2007年10月31日

はじめまして!

はじめまして

10月より脱サラしスロット1本で生活していますRB2027です。

スロッターの方々、暇つぶしに読んでやってください。

初心者の方には私の立ち回りが(まだまだ未熟ですけど・・・)少しでも参考になればうれしいです。

どうぞよろしゅ〜

さてさて、10月の収支がでましたので載せてみます〜(*^_^*)



1日   +33000
3日   +113500
5日   +73000  
6日   +8000
7日   +500
8日   +9500
10日   +4000
11日   +5500 
13日   +35500
14日   −28200
15日   +46000
16日   −15000
17日   −16000
18日   +10000
19日   −28000
20日   +4500
21日   +34200
22日   +5500
23日   +79000
24日   +27500
27日   +35000
28日   +73000
29日   +8000
31日   −15000

計    +503000    



おおお、予想以上に勝ててよかった〜収入がスロットだけやもんね〜。無職になると思ってたより怖いねf(^.^)

稼動は半分がエヴァ〜まごころ〜、残り半分でハイスペック機ってな感じやったな〜。

やっぱエヴァって人気、機械割り、設置台数等々今一番勝ちやすい機種やんね、それとめちゃめちゃ面白いし(^o^)丿

自分の5号機NO.1は2027ですけど。

みなさんはどうでしょう?













posted by アビ at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

