2007年11月30日

奇跡の価値は?

 
本日の最低目標=プラス3400円


そう、今月は29日時点で悲しげなマイナス3400円!


なんとしても収支はプラスで終わりたい


プロとしてマイナス収支はありえへんやろ!!
(チョイ勝ちもどうかとおもうけど)


確実に勝つために今日は夕方出勤にします。

そして打つ台は「データで設定D以上が確認できる台」


6時過ぎ、いつものMHに到着

店内を徘徊します。

まずは新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜コーナーへ

でも、ボーナス確率1/200の空き台はなし。


他の島ものぞくもよさげな台はない


2027のハイエナでもしようかと今空いている台をチェック

せやけど、BM間でハマってる台はなし(スランプグラフを見て)


しばらく店内を徘徊

「夕方からこのパターンってなんか社会人の時を思い出すな〜」

とかなんとか思っていると哲也のよさげな台が空いた!


データチェック

なんとか客側のプラスって感じやなぁ・・

確率も設定Bくらい。

1度キープしたけど手放します(今日は確実に勝たなあかんからな)


そしたらば、2000枚弱出てた新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜が空いたで!

データ的に設定Dくらい

このエヴァに決め打ち始めます。

「なんとか4K以内に赤か青かかって、勝ち逃げするから!(笑)」


2K使ったところで弱めの演出からアスカチャンス突入

左リールにはビタOR1コマすべりで赤7付きチェリー下段停止

「ま、はずれやろな」


次ゲーム左リール2コマすべりにて赤7下段停止

中リールエヴァンゲリオン図柄狙うも枠上停止

「やっぱりはずれか」


あきらめて右リール適当停止


あああ


リプレイ小Vできてるやん!

(赤7確定!)


きっちりアスカが覚醒してくれた(^o^)丿



そして・・・・



100枚使って流した!!


350枚やった!


本日プラス5000円になった!


結果今月プラス1600円で終わった!


ホンマよかった、プラスで終われて・・・


プラス1600円てかなり恥ずかしいけど(>_<)







実はコインを流したとき349枚やった。

けど、定員さんが黙って1枚プラスしてくれてん!

今よく通ってるMHは等価交換で駅前、出玉もまあまあ。

定員の元気もよく接客態度もかなりできてる。

かなり好印象なホールやねん。

お客さんを大切にしてくれるホールはいいよホント。

これからもよろしくおねがいします。
(できればもうちょっと高設定の位置を読みやすくしてほしいけど(笑))











にほんブログ村 スロットブログへ
ブログを始めて1ヶ月がたちました
ランキングも12位から17位で推移できるようになりました。
これからもくよろしくおねがいしますm(__)m
今日も1クリックで!!
posted by アビ at 20:23 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

エヴァ 初黄7は計2837G(また?)

先日の初黄7「3985G」に続き今日も出遅れ?

黄7は他ビック、REGより確率は1番ええはずやねんけど??


確率の世界はいつもなにがおこるかわからんね、、


しかも今日は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜コーナー究極放置らしい

究極放置?

素直に考えたら据え置きってことやんな?

昨日全台「サメ、エビ、アン」やってたし、昨日出てた台に座れば硬く設定C以上ってこと!


ほんまかよ!


確かに昨日はまあまあ出てたけど(自分のは設定Cやった!)


ということで昨日赤、青ビック連打で4000枚出てたカド台に腰を下ろします。


で、

なにこれ?

今日はええデータがとれるやろうとベル100回ごとに確率を出してみることにしてん。

ほんで

100回=8.57 @
200回=8.44 @

何じゃこりゃ?

最終1840G回して

投資19000万

B3回 (赤2青1) R4
ボーナス確率=@ 

ベル 208回 8.85 @
スイカ 16回 115.0 A
チェリー 15回 122.67 A

レイチャンス中ハズレ 4/200 @

ボーナス中ハズレ 
スイカ 22.5 @
チェリー 16.8 E

馬鹿にしてんのか?

据え置きじゃあ?

昨日がたまたま?まあ赤と青はでてるけど・・・

俺のひき弱?

ま、このまま打ち続けることはできひんわな!


前日まあまあ出てて、1箱持って帰った台に持ちコイン移動

1538G B7 R2 となかなか。

これがまた辛かった・・・

24赤
164R
113青
394青
302黄
193R
258R
299赤
390赤
159黄 (やっと・・・)
177黄
62赤
323赤
203R
200ヤメ

ベル確率はよかった。

1000G 7.59 D
2000G 7.22 E

と良好。その他各数値も悪くわない。

けど・・・・

ボーナスが微妙なんやなぁ

終了時3266G

ボーナス15回 217 C (赤5青2)

ベル 426回 7.67 C
スイカ 30回 108.87 B
チェリー 29回 112.62 C

ボーナス中子役 409G
スイカ 25回 16.3 @A
チェリー 19回 21.5 D

レイチャンス中ハズレ 28.57 D

微妙?中間に固まってきてる?

まだまだ高設定の可能性大やけど時間は6時

浮いてるうちに(2Kほど?)やめる方がいいかも


次に打ちたそうにしてた人に「設定BかDやと思うからがんばりや」と譲ります。


帰ろうとしてたら、かなり高設定ぽい2027が空いててんよ

さっきの勝ち合わして今月マイナス4400円

1発ロング継続したら今月プラス域にいけるんちゃうか?

いやしかし、ここで大きく負けたら明日ではとりかえされへんのとちゃうか?


そうとう悩んだけど。。。

打った!結果・・・・

13K投資

320継続

715枚獲得!

プラス1000円ゲット!!!!



なんのドラマもなかったな(笑)


今月プラスまであと3400円




にほんブログ村 スロットブログへ
↑ホンマたのんますm(__)mクリッククリック



posted by アビ at 22:25 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

エヴァ、上がって下がる子役確率?

今日は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜よくやってる全台「サメ、エビ、アン」

てゆうてもいつも「設定4」に座ってますが・・・

まぁ、28台もあるから当然ほぼ「サメ」やねんやろうけど!


エヴァの島で精神集中。。。


1台選び打ち始めます!


31青 2K
229黄
292黄
12黄
46赤
673R
32黄
227赤
35青
28黄
151R

2000G
ボーナス11回 181.82 E
赤2回 青2回
ベル 277回 7.22 E
スイカ 17回 117.65 A
チェリー 15回 133.33 @

Eかな? もしかして?

C以上は間違いないな!

257R
8R
(23)暴走モード
162青
157R
44青
50青
648黄
413赤
344青

4000G
ボーナス 20回 200 D
ベル 533回 7.50 D
スイカ 41回 97.50 E
チェリー 37回 108.11D

めちゃくちゃ各数値良好やねんけど?

ボーナス中もD以上!!

せやけど青7ばっかり(赤もそんなに少ないわけじゃない)

うん?

C?

E?

各数値はD

某携帯サイトの設定判別では

設定C=50%

設定D=8%

設定E=35%


ま、高設定は確定(イベント的にも)したから後はぶん回すだけや!

377青
297黄
255黄
15R
34青
64青
89R
(25)暴走モード
231R
115青
338青
263R
13R
(24)暴走モード
102黄
89青
386青
34黄
461R
535黄
213ヤメ 2227枚 

最後1000枚くらいへらしてしもた!

青ばっかり!設定Cやった?

各数値は??

7751G
B27回(赤3 青13 黄11)R11
ボーナス 38回 203.97 D

ベル 1012回 7.66 C
スイカ 71回 109.17 B
チェリー 74回 104.74 E

レイチャンス中ハズレ 11/347 31.54 B

ボーナス中子役
スイカ 67回 14.7 D
チェリー 46回 21.5 D


Cやろうな!携帯の設定判別でもC80%やし。

2000GではほんまEやと思ってんけど・・・


ほんまエヴァのベル確率って日によってかわらへん?

ベル集中ゾーンあるんちゃうかってゆうくらい揃うときもあるし、その逆もあるし。

今日も、500Gのときは1/10位。

1000Gで1/9位。

2000Gで急に1/7.22。

そして最後は1/7.66。


ベルだけで判断するのは危険ということやね。


ボーナス中の子役も揃い方全然ちゃう時あるし。。。


やっぱり設定判別は

子役=ボーナス=その他



店の信頼度+イベント



狙い台の自信度

で総合的に判断せなあかんね



本日+42500円


今月まだマイナス・・・・(もうちょい!)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑ランキング参加中ですのでよろしく!↑
いつもいつもすいません

 
posted by アビ at 23:45 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

このまま距離をとって体制を立て直す

台選び 


失敗


このまま距離をとって体制を立て直す


ばっかりや



メールには「不発台は徹底的に上昇」

と書いてたから今日はいつも通り2027リセット判別!

本命2台

対抗3台

穴2台

その他2台

ピックアップ済み


1台、2台、3台

据え置き!

4台目、んん微妙!


と隣がBM1回(JAC1回)でやめた!

JAC中にマスター出てた

移動移動

今日はこれできまりか?


36J
38BM(JAC中ペン太)4K 40G
135J
130J(鳴海姉妹)
86BM(潜行中チェリー3回ベル8回)4K 220G
107J
177J
19BM(チェリー2回ベル2回)140G
120J(ペン太)
45BM(チェリー4回ベル3回)40G
0ヤメ 計1356G

はい、ダメ台


さっきの台へ出戻り・・・

持ちコイン移動

172BM 40G
74BM(チェリー1回のみ)(ペン太)60G
0ヤメ


不安な台ペン太がでればやる気ないで


このまま距離をとって体勢を立て直す


1480G B6 R0

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

今日はエヴァ全台★★★★以上らしいけどはたして

持ちコイン移動

356黄 3K
44ヤメ 計400G

ベル 47回
スイカ 4回
チェリー 1回

なんか微妙で不安やからアイムジャグラー

1492G B6 R6

の設定Eっぽい台へ

350B 7K
138B
150ヤメ 計638G

ジャグラーで引けへんかったらどうしたらいいんや?

202枚

マイナス14000円


どうする?


ホール内を徘徊老人のように・・・・



719Gハマリのパチスロ戦国無双で逆転を狙い・・

192G 6K でBG

そして無限戦国ラッシュ突入

うお〜、逆転できるか〜〜〜?


38Gにてビック成立


もはやお約束!


無双ゲージ3つ

そして1G目に戦国ラッシュ終了(慶次にて)



死ねばいいのに



1ヤメ 393枚




本日−12500円




12月1日にMHに必勝本の射駒タケシさんが来るそう


その日は出るかな?


にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックおねがい↑
posted by アビ at 18:21 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

さっきの岩礁を使うことはできないかな?

夕方辺りからあまり記憶にありません(笑)

必死のパッチでしたから(T_T)




負けましたよ(^o^)/




朝一上げ狙いの2027

リセット判別するもナビ発生せず!

リセットOR据え置き(前日の状況はわからず)


いや、さすがに増台した分の中で、4日間とも客側のマイナスやったから上げたと思った。


120BM(潜行子役なし)6K 20G
18BM(チェリー1回ベル0回)140G
8BM(子役なし)20G
62J
152J
239BM(子役なし)4K 20G(JAC中鳴海姉妹)
36BM(チェリー5回ベル3回)20G
57J
22BM(チェリー1回ベル2回)40G(鳴海姉妹)(BM中に7揃い1回)
367J(ペン太)
148J
64BM(チェリー6回ベル4回)280G(鳴海姉妹) 
31J
30BM(子役なし)40G
146J
2BM(7揃い)40G
88J(鳴海姉妹)
186J
8BM(チェリー3回ベル5回)60G
35ヤメ 計2538G

まったくBMつづきませんが?

とくにSPリプの馬鹿野郎!!

総ARTゲーム数680G

7揃い1回=1/1858
7揃いBM(中含む)2回=1/1269

JAC20回中
ペン太 1回
鳴海姉妹 4回
マスター 0回

設定低そう・・・愛優はなんかよーでてるけど?

てかこれってホンマの解析でてないからなぁ(雑誌はすべて実践値やし)

ただ、高設定の時はよーでてくるねんけど(参考程度ってことで)




BM間ハマってる台があるからそっちに移動!


持ちコイン移動

165BM(7揃い)1K 540G
22J
152BM(チェリー1回ベル1回)20G
0ヤメ 793枚

おおおい、20Gってなんやねんさっきから!!!

70%ばっかりやとしてもそこまでひどいか?

SPリプなかったら目もあてられへん状態やったやんけ!


今日はどうやら続かん日のようだ・・・

(そんな日ない?旧北斗の拳とか日によって打ち手継続率ちがうことない?)

本日の7揃い平均G数=290G(また?)

−7500円


とりかえすために設定Eの数値のシェイクU

シェイクU久しぶり!

昔は結構好きやったな(飽きたけど)

2915G B10 R4

404R 10K
342B 5K
133B
250ヤメ

シェイクU考えた人ってホンマ人をムカつかせるのが得意やと思わん?

サボハニがなかなか揃わず腹立つ
ステップ4以上でスイカとか揃って腹立つ
サボハニ揃ってもスゴビに行かず腹立つ
ボーナスかかってもREGでかなり腹立つ
てゆうか52枚って誰がかんがえてん?


でたらおもろいねんけど・・・・


持ちコイン移動

続きまして、スーパービンゴV

3000枚出てる台へ

311B
5BC
4BC
1SBC
(170Gくらい?)B
8BC
4BC

あと1発で逆転ってとこでBG抜けた・・・・

あと1発あと1発

644B
26B
13ヤメ

はい、大半のコインをとりかえされました(汗)


隣のスーパービンゴVが700Gハマリでやめたからハイエナや!

(900Gハマリで天井BG+終了後は天井ATが発動するようです)

持ちコイン移動

109B
2BC
8ヤメ

80%継続のはずでは?

今日は続かへん日やってんやった!?


最後の望みをかけマジカルハロウィンで9000枚出てた台へ(7時)

これはさすがに設定Dやろ!

持ちコイン移動


はい、ビックがかかるまえに飲まれた。(400Gほど)


マジカルハロウィンってビック1/300って嘘やとおもうねんけどどない?(多分いままで累計で1/350くらいとちゃうか)


今日は22500円負けで・・・


最近右手のリズムがおかしいのではないかと思う今日この頃。

2年弱ぶりに月収支マイナスになってしまうのかぁ?


今月−36600

ちなみに今月の事業計画はプラス460000万円











明日2027で無限炸裂させてくるわ!!












にほんブログ村 スロットブログへ
1日1回クリックです!
posted by アビ at 22:49 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

2027初BMまで3万円そして2連終了

ホンマねぇ、台買い取って金属バットでたたき割ったろかって思ったわ(笑)


上げ狙いで2027から

1台目、1G目に子役ナビ

でも続行(今までのことがあるからリセット判別は参考程度にしようかと・・・・)

ナビを無視するもその後もナビラッシュ!



これは据え置きやろう・・・



2027、2台目上げ狙いへ

こちらも速攻子役ナビ・・・

しかし続行!

しばらく3択ベルひかへんでわけわからんよーになった!

まぁしばらく様子を見ることに


227J
26J
213J
55J(JAC中マスター)
113J
108J
68J
71J
180J
162J(ペン太)
97BM 30K
(潜航中チェリー13回ベル14回)

ここでやっとBM突入!継続ポイントも確認できる範囲だけで25ポイント以上、内部潜行モード、昨日の残り分も合わせて95%2回分くらい貯まってるんとちゃうか?

しかし


40G終了



うがあああ!

血管切れそうやねんけど<`ヘ´>

7揃いより自分でコツコツ貯めたポイントが一瞬で消えた瞬間はホンマ腹立つ・・・・

でもまだ最低でも10ポイントくらいは残ってるやろうからBMもう一発までいかなしゃあないねんなぁ。。。


97BM(7揃い)440G
61J(ペン太)
5BM(チェリー1回べる0回)(鳴海姉妹)

これも20Gで終了・・・・


直前にSPリプ揃ったけど、馬鹿にしてんのか?

高確抜けたらそくやめよと思ったら

10BM(7揃い)480G

あ、中間くらいはあるんかな?

なんとかチョイ浮きまできたからやめるかどうか悩んだけどもうちょっとだけ様子みたほうがええかな?


97J
39J
81J
415J
46J
35BM(チェリー4回ベル5回)100G
35ヤメ  計3326G  1179枚


やっぱりあかん子やったみたいやな。。。

総ARTゲーム数1080G

7揃い2回=1/1123
7(BM含む)2回=1/1663

JAC21回中
ペン太 2回
鳴海姉妹 1回
マスター 1回


う〜ん、B以下やろうな。たぶん


−6000円

さぁどうしようか・・・・


ここからは足で探さなあかんな


20分後


2027でBM間でハマってる台を見つけた。

313J
146J
10BM(チェリー1回ベル1回)12K 500G
0ヤメ 824枚

やっぱり95%まで貯まってたみたい!

基本、95%まで貯まってたらもう一発BMまで行った方がいいけど(25ポイント以上貯まってる可能性あるから)ここは安全策で即ヤメ。



残り2000円


新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜のいい感じの台へ

2884G B10 R5

53R 1K
49R
47青
251ヤメ 計400G 280枚

ええ、わかってますよ、逃げたよ

G数が少なすぎるのは十分承知の上

ベルがE スイカが1回 チェリーが0回

RTハズレは@

ボーナス中子役は上の方


まだまだ追っかけた方がいいねんやろうけど今日は逃げます。

いいねん

今は負けるわけには・・(生活が・・・)


+2500円




本日の7揃い平均G数=460G


ちなみに95%BM4回(推測1回)は、どれもel戦までいかれへんかった


最近2027か新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜ばっかり















にほんブログ村 スロットブログへ

↑いつもいつもすいません↑
よろしくおねがいします
posted by アビ at 22:21 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

エヴァ ベル確率設定6 しかし初黄7は3985G・・・

今日は

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜コーナーは据え置き又は昇格のみ

らしい。


前日B30回 R12回 3000枚

に腰を下ろします。


しかし・・・・ベルはアホみたいに揃うねんけど・・・・



698赤 12K
266赤

1000G
ベル 147回 6.8 E
スイカ 7回 142.86 @
チェリー 8回 125.0 A

前日の据え置きやしこれは・・・もらった?

460赤
84青
120青

2000G
ベル 274回 7.3 E
スイカ 12回 166.67 @
チェリー 17回 117.65 B

赤、赤、赤、青、青!

Eっすか!!!

せやけど全然出てないことない?

黄7とREGは?

(497)暴走モード
887R
301赤
138赤

3000G
ベル 415回 7.23 E
スイカ 18回 166.67 @
チェリー 22回 133.36 @

以前ベルのみ抜群・・・

349R
285青
397黄 (3985G)やっと・・
74青
238黄
41R
25黄
91黄
100ヤメ  1172枚

ボーナスが全然かからん!

計5006G
B13回 R3回 ボーナス確率1/294
設定@を下回る。。。

ベル 671回 7.46 D
スイカ 38回 131.58 @
チェリー 138.89 @

レイチャンス中ハズレ5回 1/30 C

ボーナス中子役 504G
スイカ 1/16.2 @
チェリー 1/25.2 B

赤7=5回 青7=5回 黄7=3回

?????

意味がわからん?

設定?

赤青比率1:1?

ベルはD以上、スイカチェリーは@以下?

レイチャンス中ハズレ 中間?

ボーナス中子役 中間以下?


はたして設定はなんぼやねんやろう?


これは確認したかった!!


でもEはないな。


浮いてるうちにやめるで(5時)


出メダルで推測すれば設定Bやねんけど・・・・


このビック確率で勝てたのは?


+5000円






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!



MHが加盟ホールやったんで登録しました!

すべての台番の過去8日間のB、R回数
過去8日間のスランプグラフ
歴代の出玉ランキング
イベント情報

等が閲覧できるようです。

これで下見に行く手間が省けた(*^_^*)
(遠いのよ)

ホールの検索等は無料でできるようなんで自分のよく行くホールが見つかれば登録してもよいのではないでしょうか?









にほんブログ村 スロットブログへ
いつもいつもすいませんm(__)m
1クリックおねがいします!!
posted by アビ at 20:10 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

やっぱり2027のリセット判別は・・・

今日も新品の2027を打ってきました。

が、

これも子役1回目にてナビ発生!(一昨日の記事みてな!)

左隣も同様・・・

やっぱ2027のリセット判別ってそれほど有効じゃないんやろか?
 

もういまさらちゃんとした解析もでえへんやろうし・・・・


そういえば、リセット判別するようになってから2027の勝率が低下してきたような気が・・・・


といってもこれからも参考にしますが・・・・




と、今日はMHが新台入れ替え+2027増台の日

スーパービンゴV

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜

超お父さん2

2027増台


パチンコの方はあの創聖のアクエリオンを入れた模様。

我輩は当然2027(だって好きやねんもん(笑))


で、抽選に間に合うように9時に着くも・・・・

180人位おる(汗)

俺は







138番!!!

はぁ、今日は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜でも打って悪そうやったら帰るか・・・







増台分の2027(パネル違い)5台中4台も空いてるんですけど?


哲也とスーパービンゴとパチンコに流れてくれたようやな(^o^)/

ほなら遠慮なく〜〜


220BM 6K
(潜行中チェリー1回ベル4回)340G継続
8BM(子役なし)20G
84BM(チェリー2回ベル2回)80G
68BM(子役なし)160G
126BM(子役なし)40G
15BM(子役なし)120G

恐ろしくBMにはいる(^_^;)

67BM(子役なし)80G(JAC中マスター)
91BM(子役なし)20G(ペン太)
30BM(子役なし)40G
248BM(チェ1回 べ1回)40G
↑BM中7揃い1回
169J(ペン太)
230J(鳴海姉妹)
120J(鳴海姉妹)
128J
61J
15J単独
122J
158J(マスター)
16BM 7K(チェ9回 べ7回)(鳴海姉妹)
↑1300G! BM中7揃い1回
52(7揃い)やっと・・・ 300G
207BM(チェ1回 べ2回) 140G
15BM(子役なし)20G
60BM(チェ1回のみ)60G
104BM(子役なし)40G(ペン太)
20ヤメ 計5288G 2721枚


なんか1300G継続のBMでなんとかなったって感じ。

7揃い1回=1/2488
BM含め7揃い3回=1/1762

引けなさぎ?

JAC中演出もなんかまんべんなくてよーわからん!

JAC24回中
マスター 2回
鳴海姉妹 3回
ペン太  3回

総BMゲーム数2800G

平均連荘(7除く)8,3連

(てゆうかBM引きすぎ!)

@はないと思うねんけど高設定(DE)ではないな・・・



浮いてるうちにやめるで!(4時半)


+41000円



ほかの2027も設定入ってなさそうやった・・・





本日の7揃い平均G数=300G






最近ホンマSPリプひけへんねんけど?

引き弱?(エヴァ1日で赤1回とか普通やし)


高設定ちゃんといれてよ!!






















にほんブログ村 スロットブログへ
↑ランキング参加中なのでクリックよろしくおねがいします!
posted by アビ at 20:27 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

エヴァ全台M○X、しかし客付き4/30って?

本日は昨日と同様某ガセイベント頻発店へ。


新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜コーナー本日全台M○X!


ほんまやったらスーパー激熱やん(笑)


とーぜん信じてませんがまぁ3、4台に1台はあるやろ?

10時開店

そしてエヴァ客付き4/30台!!!






はい、こんな状況じゃ10台に1台あるかないかと・・・・



俺流@ORE打法に切り替え

少ないGでも設定@の可能性が大きければやめます。

1台目
159G 5K
ベル 15回 @ 
スイカ 1回 @
チェリー 2回 E    はいヤメ

2台目
169G 5K
ベル 19回 @
スイカ 1回 @
チェリー 0回 @    はいヤメ

3台目
50G 2K
ベル 3回 @
スイカ 0回 @
チェリー 1回 E    はいヤメ

4台目 1K
32黄(B中チェリー1回のみ)→@
128Gヤメ 計150G
ベル 18回 @
スイカ 1回 @ 
チェリー 0回 @    はいヤメ

5台目 持ちコイン移動
36赤 (B中スイカ1回のみ)→@
0ヤメ 計36G
ベル 3回 @
スイカ 0回 @
チェリー 1回 E    はいヤメ




もうええわここでヤメ

435枚 −4500円



昨日と今日はお世話になりました。

二度ときません!


店舗移動

近所の5,5枚交換店へ

新台入れ替え2日目の哲也〜雀聖と呼ばれた男〜

608G B0 R2の台へ

404ART 30G
435白R  ↓  10K
8ART(ナビ) 30G
372緑R 7K
40ART 30G
75ART 30G
273緑B 5K(やっと・・・)7揃い1回 
8ART(ナビ) 30G
45ART(ナビ) 30G
116赤B  
14ART(ナビ) 30G
278緑B 7揃い1回
14ART(ナビ) 30G
50ART 30G
84ART 30G
303ヤメ 計1835G 362枚

B3 R2  @ですな −15500円

1日でART書いてたらすごい量になりそうやから次からやめる。



その後、別の等価交換店

スーパービンゴV

14B 1K ってゆーても120枚
3ART
4ART
3B
4ART
300ヤメ 計328G 278枚

なんかよーわからんからやめる。


高設定っぽい確率の新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜でやられ・・・


今日は−25600円(涙)







にほんブログ村 スロットブログへ
posted by アビ at 20:57 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

2027の朝一リセット判別打法の情報はガセなのか?

なんでこのように思ったかと言うと・・・・

真っ新の2027で1G目に子役ナビが発生したから・・・

他の台も・・・




今日はMH近隣の某等価交換店へと行って参りました。

新台入れ替え+増台ということで1時開店

新台は

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜

スーパービンゴ

増台機種は

我が愛する2027


新台+増台機種は全台ゴロゴロ「エビ、アン」確定らしい。

もちろん信じてませんが・・・(ガセイベントの多いホール)

まぁ何台かは設定はいってるやろう

ということでもちろん2027狙いで



難なく新パネル「優、愛パネル」のど真ん中に腰を下ろします。




DCF_0025.JPG

↑子役ナビランプが見やすくなってた!




そして1G目に

ピコーン

子役ナビ発動!

「あれ?新品やから設定据え置きとかありえへんのとちゃうの?リセットと同じ挙動すると思うねんけど・・・・」

左隣も1Gで子役ナビ

その他の増台2027も数Gで子役ナビ




「某雑誌のリセット判別打法はガセなんか?」

って思ったりもした。

ただ単に試験で数G回してナビ高確率状態になってた可能性も十分あるけど・・・

う〜ん、なにが正しいかは正確な解析が出てない以上わからんねぇ。

雑誌のすべてを鵜呑みにしてはいけないという警告か?

(他社の雑誌でも「敵はこの海域を熟知しているようだ」は継続確定!とかどうどうと書いてるとこあったし・・・)→その後大分たってから「継続濃厚」にこっそり変えてた、セコっ



で、どうなったかとゆーと


投資4本にて本日1回目のBM

潜行でチェリー2回ベル1回のみやというのに220G継続。

その後しばらくして7揃い

そして100G過ぎにまた7揃い



もうね

もらった!

ておもたよ

JAC中にペン太とかでてきてしまってるけどそんなのかんけ〜ね〜








結果2500円勝ち・・・・


実践データ

41J
111J
25BM(潜行中チェリー2回ベル1回) 4K 220G (JAC中ペン太出現)
224BM(チェリー1回ベル1回) 60G
52BM(7揃い) 380G
107BM(7揃い) 440G (ペン太)
64BM(子役なし) 120G
42J
136BM(チェリー2回ベル1回) 20G
286J
5BM(チェリー4回ベル4回) 80G
9BM(子役なし) 60G
106BM(子役なし) 20G (マスター)
20BM(子役なし) 60G
152BM(7揃い) 20G!←人生3度目(T_T)
208J
215J
464J
12BM(チェリー3回ベル4回) 80G(鳴海姉妹)
0ヤメ
計3908G 329枚


微妙って言葉がばっちりや

BM中のSPリプもなし

Eはないね、よくて中間か?



本日の7揃い平均継続G→280G(涙)






その他2027、新パネの方は@Aは少ない?って感じ・・・

別フロアのもともとある2027はまったくでてなかってんけど?

ゴロゴロ?エビ、アン?て?
(たしかに設定DEとはいってませんな)



スーパービンゴやけど・・・・

おもんなさそう・・・(懐かしい音はしてた)



哲也〜雀聖と呼ばれた男〜はめっちゃおもろそう!

よーでてたし。







明日も懲りずにここに行こかなと・・・・


だって新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜が

全台M○X

てゆーねんもん(MAXじゃなくてMIXかもしれんけど(笑))


信じてないけど3台に1台くらいはあるやろ。








にほんブログ村 スロットブログへ
↑ランキング参加中です!
1クリックおねがいします!

posted by アビ at 23:04 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

エヴァ「全台★★★★以上」やけど初ビックは1156Gとは?

本日MH

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

全台★★★★以上


28台の中から1台腰をおろします。


683R 17K
1暴走モード
366R
107黄 (初ビック1156G!)
137R
429R
26暴走モード
245黄

2000G
ビック確率がわけわからん!!
ベル 264回 7.58 D
スイカ 23回 86.96 E
チェリー 12回 166.67 @

と良好。

4周年記念本祭ということもあり続行や〜

235黄
255R
62黄
17R
95R
196青
101青
60黄
6黄

3000G
ベル 387回 7.75 C
スイカ 30回 100 D
チェリー 24回 125 A
ボーナス確率1/200 D

と設定Cっぽい数値・・

レイチャンス中のハズレっぷりからしてCで間違いないのでは?

様子みながら閉店までいくことにします。

81青
69黄
74R
128黄
152黄
184黄
141黄
183黄
250黄
118青
88R
172青
321R
8R

2000G手前までが嘘のようにかかりまくり!

510赤
144黄
7青
17青
616黄
145黄
408黄
172黄
24R
147黄
24R
147黄
365R
343黄
201ヤメ 計8062G B28 R13
1840枚

確率変動?

前半→中盤→後半と、とても同じ確率で抽選してるとは思われへんようなかかり方・・・

子役確率も6000G過ぎより急降下??

ベル 987回 8.17 @
スイカ 73回 110.44 B
チェリー 76回 106.08 E

ボーナス 41回 196.63 D
(黄21回、青7回、赤1回!)黄色ばっかり!?

レイチャンス中ハズレ 21/535 25.47 D

ボーナス中子役確率 888G
スイカ 59回 15.0 BC
チェリー 34回 26.1 A

と・・・ちょっとベル確率が気になるところやけどまぁCで間違いないやろう。。。

+19500円と

普通な結果でした。。。



いつもエヴァ打ってて思うねんけど、

ストック機?

って思うような出方するときホンマない?


とてつもなくハマるときあるし、おもっきり連荘するときあるし・・・


ビック1G連とか4回くらいあるし(1回は朝一1G目リーチ目出現!)


本日1回目の暴走モード中レバーONにて

DCF_0024.JPG


「すべるなよ、すべるなよ〜」

ぽち。ズル!

「ぐは(ほぼ黄7、REG)」

はさみ打ちで

「スイカテンパイすんなよ〜」

ぽち。スイカテンパイ!

「ぐは(スイカ揃わずでREG確定)」

中リール

「スイカ揃えよ〜〜(この場合に揃うと黄、青、R)」

ぽち。払い出し音なし

「ぐは(REG確定)」

って感じやった(笑)







にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑よろしくおねがいします↑↑↑
posted by アビ at 23:55 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ボッタ店はイベントでもボッタ店ということで

昨日の予告通り家の近隣のボッタクリ店へ。

9時より整理券配布の為8時に到着。

先客1名

8時40分になるもまだ2人(自分を合わせて)



聞くとやっぱりしばらくまったくでていないという。

昔はもっとでてたのに。(過去のMHの一つ)



9時時点でも6人・・・・・



開店時間にはそこそこいてたけど



今日は日曜日+イベントとちゃうの?



マジカルハロウィンへ(あまり行かない店は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜マジカルハロウィン等の設定が読みやすい機種が無難かと・・・)


はい、58Gにて背景変化(据え置き)

ちなみに3日前B1R1、2日前B1R1、昨日B1R1。。。。

終たね(^o^)/





まだ10時10分やったからもう一方の(同グループ)ボッタクリ店へ

ちなみに駅前に同じグループの店が4店舗もあり、どこも出てません



今日は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜が<特><大><並><並みの下>らしい。。。

特がEとかは一言も言ってないねんけど!



先客は・・・・・



5,6人




今日は日曜日やで〜〜〜〜(笑)



エヴァは先客2名(8台中)



不安やけど今後の様子見(これで出す気なら来る価値ある)もかねて少しだけ・・・・


103赤 4K
244R
483黄 9K
191ヤメ 計1021G

1000G時
ベル 125回 8.00
スイカ 8回 125.0
チェリー 7回 142.86


はい設定@、よくてB確定ですな


この店は今後来る意味がないということが証明されたな(^_^;)


強化週間とかいいながらまったくでてないし。


データ表示機もかなり古いし(回転数のみ)


帰り際(11時半過ぎ)でもお客さんは10人ちょっとやった。



昔男性アイドル歌手やった(いまも?)がCMしてる某「○○グループ」(近畿圏)はどこもあかんな



あ、今ので大阪人はわかるかもね





ところで今日の16000円返してくれませんか?




にほんブログ村 スロットブログへ





「パチンコスロット○○○♪」

posted by アビ at 14:19 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

死に至る病、そして

DCF_0022.JPG

それは引きが弱くなる病やろか?

最近ホンマ引き弱いねんけど・・




今日は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜
が全台★★★★以上らしい。

★★★★以上と言ってるだけで設定C以上ってゆうてるわけやないけど。

よくやってるけどよくて2/3以上がCって感じやねんなぁ

Cでも完璧に打って勝率は70%切るからホンマかもしれん。

まぁ、この手のイベントのときはエヴァって決めてるねんけど。



26黄 1K
160黄
293黄
3R
147黄
211R
152黄   (お約束の黄7ラッシュ)
179青
261R
90R

2000Gにて1K浮きくらい。

ベル 264回 7.58D
スイカ 21回 95.24E
チェリー 12回 166.67@

とまあまあよさげ。

イベント的にC以上と判断し続行。

1015青 10K
50R
264青
7R

3000G
ビックがかからへん・・・

ベル 404回 7.43D
スイカ 29回 103.45C
チェリー 21回 142.86@

Cは間違いないねんやろう

普段やったら飲まれそうになったら勝ち逃げするとこやけど今月はマイナスやからたとえCでもがんばるわ!

139R
56青
217青
928R
37青
109R
120赤  (黄7はどこへ?)
273R
291黄
52R
27R
377青
342黄
53青
10R
169黄
5青   (本日やっと箱に手が伸びた(7時))
229R
48黄
6黄
177黄
23黄
300ヤメ  (8時)
計6887G 1734枚

最後の連打でなんとかかたちになった(^_^.)

それまでずーーと下皿でホンマ辛かった・・・

B23(青9赤1黄13) R13 
ボーナス36回 1/191 E
ベル 893回 7.71 C
スイカ 52回 132.44 @
チェリー 56回 122.98 A
レイチャンス中ハズレ 24回/614 25.58 D
ボーナス中子役 779G
スイカ 46回 16.9 @A
チェリー 38回 20.5 E

と・・・・Cでまちがいないやんね?



後半の連打で何とか+23500円になりました。



明日は地元のボッタクリホールに行きます。
(一応イベント)

下見してきたけど回ってなさすぎてよーわからん(笑)

どうなることやら・・・

朝のメールで変更するかも?






にほんブログ村 スロットブログへ
今日の実践データが今後の役に立ちそうならクリックお願いしますm(__)m
そうでなくてもよろしくおねがいしますm(__)m








 


posted by アビ at 23:35 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

かかってほしい時にはかからない2027、続かなくていいときに続く2027

昨日のリベンジにマジカルハロウィンへ(同じ台)

据え置き狙い。

抽選は後ろのほうやってんけどなんとかGET(今日は一応イベントなんで)


速攻でビックかかってリセット判別できひんかった・・・

昨日はあんなかからんかったくせに・・・


23B 2K
42B 2K
703R 12K
25B(RT中)
47ヤメ   計840G

おばちゃんが(目押しできひん)マーベルヒーローズでART100G確定してる状態で・・・・やめた!(ビック後、即特殊リプレイでビック)

ごめんやけど、打たしてもらうな。

持ちコイン移動


127ART
X +50G
259青B(ART中)ビック中X成立 +100G
X +10
X +10  ひどい
X +50
257Gヤメ  計906G

ART中の特殊リプレイ結構かかってるからよさげやけど怖いからやめます。

持ちコイン移動

1000Gでビック4回のリングにかけろ

228赤白 女1
30赤白
472赤R
170ヤメ  計900G

持ちコイン移動

カチ盛り1箱もってかえった2027
(潜行モードでチェリー2回ベル2回確認済み)


でも全然BMにはいらん・・・


228J
244J
213J(JAC中鳴海姉妹)
38J(ペン太)
222BM(チェリー7回ベル15回)11K
(BM中ペン太「サイコーでしょ?」)←わかってるで!
240G継続
222J
79J
450J
30J
223J
57J
17J
121J(ペン太)
25BM(チェリー2回ベル4回)
(BM中ペン太「サイコーでしょ?」)←ちゃうかったら蹴飛ばすわよ
720G継続
3J
254BM(チェリー1回ベル0回)40G
15J(ペン太)
51ヤメ   計3512G
1015枚


まずいよまずい、また負けたって・・・・・

昨日よーさん負けたのに・・・・・


26000円負けで帰るわ(T_T)


帰る前に他店舗偵察偵察








あ、2027でJAC確率1/300で4000枚出てる台が空いてる。


時間は6時前


でもここは6枚交換やしなぁ・・・


でも行くしかない!


(前半放心状態、後半時間との戦いの為データ取ってません)






だらだらして投資額は増えていく一方

途中設定D以上の札が刺さるも増えへん(7揃わんし)

さっきの台から一向にSPリプレイないんやけど・・・・




8時半過ぎにて本日初の7揃い。

すでに20K(本日−46K)

もうね、勝ちはあきらめててん

1060G継続の1800枚(注6枚交換)

時計の針は10時をさしたとこ。

負け確定でもここはやめる所・・・・



せやけどやめるわけにはいかんかった



90%以上までポイントたまっててん!

急いで続行

10時10分にてBM

これが閉店までに取り切れず強制ジャックイン(人生2回目(95%))

660G弱の1050枚・・・・


微妙に勝ってるかも。。。。。


流してみると2835枚




勝ったで勝った!



たった1000円やけど


最後まであきらめたらあかんってことやね(^o^)/



タイトルではあーゆうたけど水に流すわ



よかった・・・



こんなドラマチックな展開で逆転したら普通に勝つより断然うれしいし。




やっぱり5号機キングは2027やな!







ホンマよかった。









 




にほんブログ村 スロットブログへ
1日1回のクリックおねがいしますm(__)m
posted by アビ at 11:35 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

5号機で初めて5万負けた日

本日、私、5号機で初の5万負け達成しました(涙)


しかもかなり高設定っぽいマジカルハロウィンで・・・


朝、いつもどうり片っ端から2027のリセット判別(上げ狙いで)


4台打つもすべて設定据え置き濃厚・・


2027には設定いれてないん?


つづいてマジカルハロウィン上げ狙いで


28Gで赤背景に・・・


この時点で3K負け


次の台で設定リセット台(100Gにて背景移行)GET


このマジカルハロウィンでしばらく様子を見ようとおもってんけど・・・・


まさかのビック間1000G越え。。。。。

258R 6K
114R 3K
126R 1K
524B 11K(1022G)
77B 宝銅 AT50G

低確ビックからカボチャンス!

@、Bは消えたかな。

118B
2R(RT中)AT100G
126R(RT中)宝銅 AT突入↓
27R 宝銅         100G

いい感じや!

設定Aも消えたやろう。

さあがんばって回そっか・・・って
 
ひどいわ1


また1000G越えのハマリ(-_-;)

ビック確率も最悪。

どうなってんの?一昨日と同じパターンか?

せやけど、この状況ではやめられへんし、、

1154B 11K 宝銅 AT50G
234B 宝銅 AT突入↓
47B       100G
608R 4K
142B(スイカ)2K
100B(スイカ)宝銅×3! AT突入↓
57B(スイカ)         350G
516R
158B
57R
511R 3K
134B(スイカ)1K 宝銅 AT50G
238B
16R(RT中)
45R
137B(スイカ) 宝銅 AT突入↓
17R             100G
408ヤメ  計5951G


なんでや、なんでやねん!



ボーナス確率悪すぎやろ<`ヘ´>

ビック  13回 1/458
レギュラー13回 1/458

ビック確率1/297ではないのか!?

DCF_0021.JPG


DCF_0020.JPG



低確率からカボチャンス3/6回あり。

スイカビックからはガンガン突入(1度で3回以上当選もあり)

上乗せもまあまあ。

これは高設定確定やろ!

C=D>E

でまちがいないと思うねんけど・・・


なんでボーナスこんなかからんのよ。


2日連続って酷くない?(昨日は休んだから)


1/297ってゆーたら

リングにかけろ設定E

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜設定D

とおなじ。


今日リングにかけろ設定E打ってても負けてたってことやな。。。


ホンマ確率って怖いな・・・・・(T_T)







本日50000負けで・・・・











帰りに下見がてらいろいろ見ててんけど、朝リセット判別で据え置きやった2027が

4台中2台が4000枚オーバー・・・・?

なんで?

1台は1撃がでかくてって感じやけどもう一台は明らかに高設定!?






もしかしてリセット判別できひんようにしこんでんのか?





はぁ・・・・・・









明日は頼むで!







最近俺ハゲてきてんねんけど・・・・(M型)













にほんブログ村 スロットブログへ
↑すこしでもかわいそうと思ってくれた方はクリックしてください。
へ、ざまーみろって思った方もおねがいします。
















posted by アビ at 22:25 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

確立の神様に嫌われた日

DCF_0019.JPG


今日は昨日と同じく据え置きの日。。。(全台据え置きらしい)

下見はばっちり、朝の抽選にも送れずに着いた。


だがしかし


抽選番号48番ってナニ?


昨日より悪いやんけ〜<`〜´>


こんなん昨日のエヴァ高設定っぽい台、ましてやマジカルハロウィンの5っぽい台(ほかはあまりでてなかった)なんか100%無理やんけ、、、


しかたなくMHでは客付はあまりよくないマジックモンスター2〜ライバル達の挑戦状〜

といっても昨日4000枚以上出てるから全然アリやねんけどなんせほとんど初打ちやからなぁ(500Gくらい)


490青R 14K
7RT
175青R
174青B

(1000G)ビックがかかりませ〜ん・・・
しかし8枚役確立は1/5.46と設定Eを遥かに超えてるし

263赤B
2RT
350赤R
247RT
349赤R(RT中) 2K
245ヤメ 4K

2000Gで8枚役確立も1/6.17と少し悪くなったし、なんと言ってもビックがまったくかからへん。。

弱チャンスゾーン中特殊リプレイが1度もないしEではないな。

前日の履歴を見ると赤7の引きがかなりいい。

ってことはよくてもD



う〜ん、どうしようか・・・



悩んでいると前日前々日4000枚以上出てるマジカルハロウィン(設定D?)が1000枚ほど持ってやめようとしているではないか!



「すいません、やめはるんですか?」

「ああ」

「次打たしてもらっていいですか?」

「どうぞ」


ありがとう、君の背中には白い羽が生えているようだ。


時間はまだ1時を回ったところ。

2万負けてるけどまだまだ時間はある!


マジハロへ移動します(このときはかなりハイテンション)

しかし。。。



939B 25K ←おいおい
80B(スイカ) ATはいらず(あれ?)

あれ、もしかしてミスった?

いやいやボーナス確立設定差ないし設定Dなんてすぐに結果でえへんやろ。。

258R 2K
20B(スイカ)(RT中)AT150G↓
410R
127B 2K
13B(RT中)
6R(RT中)どちらもATなし(あれ?)
106R
5カボチャンス(でかカボ、スイカから)AT50G↓
97(RT中)
119B 宝銅@ AT50G↓

ここで飲まれた・・・

全然ビックかからないんですけど?

410B(スイカ) 1K AT突入↓
14B(スイカ)宝銀@      ↓
69R 宝銅@銀@        ↓
106B               ↓
111B 宝金@          ↓
 
DCF_0017.JPG


初めて引いた!

201R             ↓
724B             ↓
140R           計1900G

DCF_0015.JPG

DCF_0014.JPG


1撃で今日のチャララインまできた!
(でもあいかわらずボーナスかからん)

824B
177R
312R
42B
238R
29B(スイカ)AT50G
143ヤメ 計6091G 1729枚

はう、結局へらしてヤメ。

ビック15回   1/406
レギュラー12回 1/507

引き弱すぎやろ・・・・

カボチャンスのおかげでなんとかマジハロではプラスやけど(+4500)



本日、15500円負けで。




1時の時点では勝った気やってんけどなぁ。。。









 




にほんブログ村 スロットブログへ
今日も元気に1クリック!

posted by アビ at 11:12 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

指運には逆らえないということか・・・

本日、MHでは据え置きイベントということで

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

が対象であり、そのための下見はきっちりしてたんよ。。。



5台ほどピックアップしてた。




抽選番号




42番(50中)




死に?酷いわこういう日に限って・・・





指運が悪すぎた。




当然取れるわけなく、この怒りをぶつける為にリングにかけろ上げ狙いで。






12000Kでなにもかからんかった。





この怒りを2027



前日ややプラス台(微妙)

据え置きが確定しました(リセット判別で)

潜行モード(スーパー潜行モード)にてチェリー4回ベル4回

そこそこ期待するも60Gにてあっさりヒゲのオッサンに逃げられ終了。





この時点で−16000円


帰ろうかと思ってんけど、アイムジャグラー7にて
未練打ち。


といってもジャグラー全台サメ、エビ、アンということやから実は逆転狙い。

前々日設定E(っぽい)、前日もB:R=1:1

据え置き狙いで!







900Gでビック7回もかかった(^_^)/


でもレギュラーは0回


D、Eはないやろうね


と判断しやめました。




プラス6000円になってた。



やっぱジャグ連はすごいな。。。。。



助かりましたありがとう。















夜下見に行ったらエヴァあんまりでてなかった。。。

(明日も据え置きイベントやねんけどどうしょーかな・・・)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑清きクリックお願いします。
新参者やけど上位入賞したいんですよぅ



posted by アビ at 23:19 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ありえないわ


本日11月11日は「プレミアムぞろ目の日」みたいなイベントをどこぞとやってるやんねぇ?

〜本日のあらすじ〜

1、朝家を出る時間の2分前に目が覚める(ありえないわ)

2、抽選入場番号が123番(ありえないわ)ついてないな

3、1000Gでベル確立スイカ確立設定@以下、エヴァ全台サメ、エビ、アンのはずなのに?(ありえないわ)

4、最後1468Gハマりすべて飲まれる(ありえないわ)



新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

前日B25R19 3000枚の台へ(据え置き狙い)

412黄 12K
51黄
61R
242R
87黄
238黄
679赤 5K
96黄
141R

ここで(2000G)子役確立は微妙・・・
べる 1/8.0
スイカ 1/181.02
チェリー 1/105.26
ボーナス確立はまずまず、ボーナス中子役も設定Dぐらいなので打ち続けることに。

41赤
413青
254黄
29R
82黄

3000Gでベル確立1/7.77にアップ

293黄
409黄
96黄
136青
49赤
105黄

4000Gにて
ベル確立 1/7.42
スイカ確立 1/117.65
チェリー確立 1/105.26

とかなりいい感じに

ボーナス中の子役も中間くらいなので設定Dと信じ閉店まで行く覚悟を決める。

156黄
15赤
308黄
19R
379青
509R
299R
51黄
1468ヤメ ←ありえないわ
計7218G

なんでや、なんでやねん?

ビック間850Gそしてストレート1468Gハマりとはなにが起こったんや?

DCF_0012.JPG

DCF_0011.JPG


俺がいったいなにをしたんや(ToT)/~~~

すべて飲まれたからやめますよ、やめればいいんやろう?

計7218G
ボーナス 28回 1/257 @ 黄14回青3回赤4回(黄ばっかし!)
ベル 964回 1/7.49 D
スイカ 53回 1/131.19 @
チェリー 64回 1/112.98 C
レイチャンス中ハズレ 1/48.5 @
ボーナス中子役 スイカ 1/15.5 B
           チェリー 1/23.3 C


設定なんやろ?

ハマりだすまではDやと思っててんけど・・・・

イベントがホンマ(エヴァ全台サメ、エビ、アン)やったらDやねんけど。

俺の引き弱は間違いないな。


DCF_0013.JPG赤7確定目(左リールにチェリーなし)が1番好き

これは遅れから
(遅れ+左リールすべり2コマ以内で下段赤七停止で赤OR青確定ってのがたまりまへんな)





にほんブログ村 スロットブログへ
クリックおねがいしますm(__)m
posted by アビ at 22:59 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜





独り言・・・・







新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜
















ですが



































ボーナスより子役がよーさん揃うほうがうれしい。










posted by アビ at 20:12 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァの子役確立について

にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブログのランキングです。






ほんま設定が意味不明になることって結構あるやんねぇ?



(この時間にブログ更新してるってことは今日は失敗ってことで・・・・)




本日の実践ですが昨日の予告どうり新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜の据え置き狙いで。

前日B29R17 4000枚ほど出ていた台へ。

110R 4K
106黄
127R
30R
25暴走モード
145黄
224黄
207黄

いい感じです(1000G)

しかししかし

ベル97回ってなんやねん?設定マイナスB位っスか(笑)

ベル97回 1/10.31 @以下
スイカ14回 1/71.43 E以上
チェリー10回 1/100 E

せやけどスイカ、チェリーは設定E以上ってねぇ・・・・

ボーナス確立も設定Eやし(でも赤青7はなし)

まぁまだ1000Gやし2000Gまで・・・


760黄 8K
274R

(2000G)ハマりやがった!

ベルはましになって1/8.47(それでも設定1以下)
スイカ1/76.92チェリー1/105.26とこちらは好調(6の数値)

今ベルが勢いづいてそろってるからもう少し様子を見てもいいねんけどいかんせんボーナス確立がなかなか悪くなってきたし、

ボーナス中子役スイカ@以下チェリーE以上

レイチャンスハズレは設定@以下

とかなりやばめの雰囲気・・・



166ヤメ

飲まれたところでやめます。


設定は何?

まぁ6はないやろ

1も薄いかな?

そもそも赤青7が1回もないから偶数奇数わからんし・・

引きがよかった設定@
がんばってスイカを引いた設定A
数値の平均で設定B
ボーナス、ベル確立がへぼい設定C
かなり引き弱の設定D
痴呆症の設定E(自分の設定を忘れた!!)

ってところだろうか?





結局全部やんけとか言わんといてください(−−〆)





A〜Cやろ。。







ちなみに本日新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜コーナーは全HI確定らしいです。

全HIってなんや?設定HI?HIはCからですか?Bからですか?











他の台もあまりよくない様子。













あ、店が儲かって店長がハイテンションってことかぁ!







かなんな。







最近出し渋ってるな。






4周年記念の癖に・・・・







負けるのは俺のせいやけど。





で他店のリングにかけろでクレ落ちイベントの残り台を狙ってビック0回へ


3Kでビックかかって落ちずに即ヤメで

本日−8000円なり






DCF_0010.JPG
REGでしたけど。











↓楽天で安いところ探してきました↓



ゲームなら負けても平気やから安心ですな。










banner_02.gif

.

posted by アビ at 16:55 | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

