2007年12月31日

マイナス収支バンザイ(T_T)/~~~

12月の月間収支でました!


最悪ですマイナスです・・・・


23戦15勝2分6敗


かなりの好成績とちゃうの?


23戦中6回しか負けてないねんけど?



小さく勝って大きく負けました・・・・

ヒキが・・・・・



1日 +13500
2日 +15000
3日 +14000
4日 +15000
5日 −40500
7日 +3000
8日 −51500
9日 +9500
10日 ±0
11日 +25000 
13日 +9000 
14日 +27500
15日 +9500
16日 +6000
17日 ±0
18日 −26000
19日 +7500
21日 −32500
22日 −30000
23日 −8500
27日 +6500
29日 +2000
30日 +4000

計 −32000



勝ち金の半分はスーパービンゴVかな?

ハイエナでだいぶ世話になった!

負け金は・・・ほとんど2027やね。。。


ホンマヒキが弱かった。

高設定打っても負け・・・

低設定(?)でポイント25以上ゲットしても40Gとかあったし。


愚痴やけど、スペシャルリプレイ5回引いて4回がBM中とかいう日あったし・・・

最後の方は怖くて1Gも触ってません。。。


はぁ、あんなにおもしろかった2027やねんけど今は見たくありません。


あ、赤ドンの新装で2時前で5万使ってた日とかもあったなぁ(5号機時代とちゃうんか?)




2年近く月間プラス収支を保ってたけど。。。

とうとう月間マイナス収支で終わってしまった・・・



今年年収500万達成できませんでした

m(__)m


年間収支もまた発表しますんで笑ってやってください(爆)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑この時期ほかの方も月間収支、年間収支発表してるころと思うのでぜひご覧下さい。




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!





10秒で止めたらアレ、あ・げ・る♪
プレゼントメール













posted by アビ at 16:12 | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ハイエナ日和

今日は11時出勤!

スーパービンゴVのハマリが前日200〜300Gと微妙やったからしばらくたってから行こうかと。



40分ぐらい立ち見してようやく410Gハマリ台が空いたから打ち始めます。

492天井BG
498BC 17K
↓BC4連
終了

流して541枚

出だしがマイナス・・・・


6枚交換店のスーパービンゴV462Gハマリ台へ

123Gビック 4K
BC単発終了

300枚



赤ドンの741Gハマリ台へ(等価)

スランプグラフを見る限りビック後ドンG1、2回ってとこ。

300Gチェリードンビック 7K
ドンG2回
81G終了

510枚

青ドンのBG後494Gハマリ台へ

22七ビック 1K

360枚


ここでようやくプラス域へ(プラス4000円)



その後5.5枚交換店の青ドン771Gハマリ台を見つけるも嫌な予感がするから見送り。

6枚交換店でスーパービンゴ400G〜500Gハマリを3台見送って、よその6枚交換店でスーパービンゴ518Gハマリ台を同じく嫌な予感がするから見送り・・・・・

本日は終了です。

いや、嫌な予感したときはホンマいい結果で終らへんことが多いからねぇ。(特に最近スーパーヒキ弱やし)


プラス4000円(3時)



う。。。今月マイナス収支とちゃうんか???



明日、月間収支発表します・・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
↑どうぞお立ち寄りください。
 おもしろいブログがたくさんありますんで!!!





データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

本当の攻略とはなにか!パチンコ・パチスロユーザー必見の情報サイト!

どこよりも早く、さらに詳しくお届けする最新攻略情報と大量実践から導き出された、

貴重なマル秘データを、集結、解剖、発展させているのが、情報最強サイト、

それが「パチンコ・パチスロ攻略情報館」なのです。台ごとに判りやすく、

楽しいビジュアルで公開しています。

それ以外にも、ライターによる爆笑実践データやコラム、

また、初心者の方にもわかり易いQ&Aコーナーなど、

パチンコ・パチスロファン必見の情報サイトです。
posted by アビ at 23:56 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

本日の稼動G数=7G

開店数分前にホールに到着。

この時期は高設定なんか期待してへんから前日542Gハマリ終了のスーパービンゴVでも打とうかと・・・・


あれ?


先客が1人・・・


しかもお目当てのスーパービンゴを打ってるんやけど?


まぁ、先に来てる人がいい台を打つのは当たり前やけど・・・いつも朝一スーパービンゴVの島は俺だけやねんけどなぁ。


なんか自分の持ち場を荒らされたみたいでくやしい(T_T)



気を取り直してもう1台のハマリ台のスーパービンゴVへ

前日397Gハマリ終了


コレが・・・・

4Gでビックボーナス!!(しかも生入り)

で、2GにてBG終了(BC突入せず)

リプレイの分1G回して計7Gで終了です(^_^)v

(ビック中のG数回して27Gやね)

流して152枚 5分で終了


プラス2000円ですな。



しばらくホール内をうろうろするも・・・

打てそうな台はないかな?

年末やしさっさと帰って掃除でもしよっと!



朝取られたビンゴやけど・・・

しばらく回してノーマルビック引いて速攻終わってた。(マイナスで)

よかった・・・




今度からなかなかのハマリ台がある場合は抽選入場に参加しますわ。







にほんブログ村 スロットブログへ
↑話題の新吉宗の情報等ありますので、ぜひ覗いてみてください!






ベルコファンの方、実機はいかがですか?
















ベルコの中古台はあまり出回ってないみたいですね。

売り切れが目立ちます。

なくなる前にどうぞ(笑)
posted by アビ at 11:51 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

スーパービンゴV設定判別方法

今日も訪問いただきありがとうございます!!

どうもスーパービンゴVの検索ワードで入室していただいてる方が多いみたいです!

スーパービンゴV好きがようさんおってうれしい限りです。


と、いうことで

スーパービンゴVの設定判別方法でも・・・と・・・



5号機ではありえへん荒波でホールを賑わしているスービンやけど、設定は・・・・読みにくいです。

ていうかヒキが命って台やもんなぁ。

1日程度では間違いなく設定通りの出かたせえへんけど設定はええにこしたことはないからね。



各設定の設定差のあるポイントは。

@ビック確率

A2色重複9枚役(強チャンス目確率

Bノーマルビック後の特殊リプレイ確率

の3点です。


単独ビック確率にも設定差はありますが、

単独当選、重複当選の判断はBC(ビンゴチャンス中)以外はできない場合が多いため除外。













くわしくはこちらにも→スロットブログ














@ですが・・・

ノーマルビック、スーパービック共に設定差がついてます。

ノーマルビック確率

設定@ 1/341.333
設定A 1/327.680
設定B 1/321.254
設定C 1/315.076
設定D 1/309.132
設定E 1/309.132

スーパービック確率

設定@ 
 ↓  1/4096.00
設定C
設定D 1/3276.80
設定E 1/2730.66


となります。

スーパービックについては分母がかなり大きいので判別には使えないと考えましょう。

主にはノーマルビックの回数で設定の上下を判断しましょう。

まぁ、4000Gで3回スーパービックを引いてるとか、朝一すぐに引いた場合は参考にしてもいいと思います。



Aですが、

2色重複9枚役確率

設定@ 1/20.15
設定A 1/19.43
設定B 1/18.76
設定C 1/17.56
設定D 1/17.01
設定E 1/17.01

強チャンス目確率

設定@ 1/60.68
設定A 1/58.51
設定B 1/56.49
設定C 1/52.85 
設定D 1/51.20
設定E 1/51.20


2色重複9枚役に設定差があるため、強チャンス目にも当然設定差があります。

ただ、2色重複9枚役については通常時は判断不可能の為、BC中でのみの判断となるのでサンプルが集められない場合があります。

ので、強チャンス目のカウントをメインに。

(注)強チャンス目は強ビンゴ図柄揃い(丸い方じゃなくて英語だけの方ね)と、7 強ビ 強ビ の2種類あり、後者の方はデジタルが始動せず見落としやすいので注意! 
不安な方は左リールに緑9枚役を狙っていればかならず強チャンス目揃い+デジタル始動となるんで。。



Bは・・・

ノーマルビック後のBG(ビンゴゲーム)中の特殊リプレイ確率に設定差アリ。スーパービック後、BC終了後のBG中特殊リプレイ確率は設定差がないのでカウントしないように。

ノーマルビック後特殊リプレイ確率

設定@ 1/4.46
設定A 1/5.12
設定B 1/6.06
設定C 1/6.09
設定D 1/6.11
設定E 1/6.11




以上が主な設定差ポイントなんやけど・・・・

それほど大きい設定差がないのが判断の難しいところです。

特に、設定DとEなんかスーパービックにしか設定差ないからねぇ・・・

ノーマルビック確率

強チャンス目確率

ノーマルビック後特殊リプレイ確率

を総合的に判断し


設定HIorLOW

ぐらいの感覚であとはその日の調子で続行か終了かを判断するのがいいと思います。




ノーマルビック確率D

強チャンス目確率A

スーパービック後特殊リプレイ確率D

D+A+D=12

12÷3=4

設定・・・C??


あくまでも??で!

こんな感じでよろしくおねがいします。


あとは己のヒキを信じて爆裂させちゃってください(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑役に立ったらクリックお願いしますm(__)m






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト




10秒で止めたらアレ、あ・げ・る♪
プレゼントメール










posted by アビ at 21:43 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

4段階設定について

まぁ、あれですわ。

独り言やけど、、、


4段階設定ってどないよ?




いや、ややこしいんよって思って。



普通に4段階でも

設定@ACEとか

設定@BDEとか

やったらまだわかるねん。



せやけど、

設定H

とか

設定7

とかってなんなん?


ややこしい!



アルゼ系やったら

設定@CEH

やんな!


でも機械割的に設定@ACEが正しいやろ。

Hってゆうほど機械割高いかい?(赤ドンはまぁまぁあるけど)

リングにかけろ1でもEで機械割119%あるで!

そんで、イベントとかになったらまたややこしいんよ!

「本日青ドンコーナー全台C以上」

ってなっても全然嬉しくないんよ!

設定Cゆうたかて高設定ちゃうねんで。


「全台エビ、アンコウ」

ってメールでも

Hないんかいい!

やし(゜_゜)


5号機当初は2段階設定やったやんな?

しかもホームページで

「5号機の時代を創るのは・・・・」

的なことを書いてたのに次第に

3段階設定・・・

4段階設定・・・

ってどんどん増えてきてるし。


いや、青ドンとかホンマにリール制御とかようできてるし、デビルマンとか機械割さえ目をつむればかなりおもしろかったし・・・

だからこそ・・・


もう過去のことはいいから意地をはらずに普通に6段階設定にしていただけませんかねぇ?

バーサス

花火

大花火

タロットマスター

サンダーV2

爆釣

アルゼ系の好きな機種はめちゃ多いのに最近はどうも好きになれません。(バーサスはユニバーサルやったっけ?)

アルゼ好きの人には大変失礼しました。

次に期待します。

次は・・・緑ドン?

アレックス?







あ、あと

設定@BDF

ですな。

・・・・・・

以下同文で!







にほんブログ村 スロットブログへ
↑役立つ、おもしろいブログがたくさんありますので1度ご覧下さい。









↑無料のオンラインゲームはいかがですか?





お暇な方はどうぞ!





↑無料のオンラインマージャン





無料で「CRスーパー海物語 IN 沖縄」オンラインパチンコできまっせ〜

posted by アビ at 23:38 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末年始の勝ち方?

もうすぐ2008年ですねぇ。

年末年始の勝ち方・・・知りたいわぁ。

そろそろホールも年末年始営業と言う名のボッタクリ営業をするころではないでしょうか?

去年はストック機のハイエナで問題なかったけど。。。。

この時期は・・・・あまり行かへんし行きたくないねんけど今月負けてるからなんとしても取り返さなあかんし。


なるべく慎重に勝つよりも負けない立ち回りで・・・


数あるメール会員ホールからよさげなイベントを・・・

1番よさそうなとこがリニューアルOPEN2日目のホール

ただ

開店時間が2時33分

で、

整理券配布時間が9時


9時から2時半までなにして過ごしたらええんやろ?

家から結構遠いし(車で30分くらい)周りに暇つぶすようなとこもないし。。。。

ないな。。。


ほかよさそうなとこは・・・・

○○○or○○○どちらかが1/2MAX

とか具体性のないのが多い。。。


MHの哲也にしましょうか。

内容はNOT@、A

プラス、前日の哲也全MAXの据え置きもあるよ〜

らしい。

じゃあ、据え置き狙いでそうじゃなかったら浮いているうちにやめる作戦でいこか!


前日1番回数のついてない台へ

単チェリーを先に引いたからリセットは確認できず。

TC=天運チャンス BT=玄人タイム

347白B 11K
133緑B
BT4回 (ナビ1回+上乗せナビ1回)
136緑B (BT中)
BT1回 (ナビ)
14白R (BT中)
BT2回 (ナビ2回)
49白R (BT中)
BT2回 (ナビ2回)内1回100G
140赤B (BT中)(7揃い1回)
BT5回 (ナビ5回)
195緑R (BT中)
BT1回 (ナビ)
49G TC終了

なんかBT中にボーナスはかかるし、2連チェリーとかで上乗せはするわでBT15連、ボーナス6連、1300枚OVER

でも、、、設定Eは消えたな・・・

緑BIGと白REGが多いし、Eやったらこんなに上乗せしいひんしねぇ。

一応続行するけど、飲まれる前にやめる方向で

122白R
381白B
114白B (7揃い1回)
BT1回 (ナビ)
400ヤメ


2031G B6回 R4回

ボーナス確率は全設定のど真ん中

メールの内容「@、Aなし」からB以上で間違いないでしょう。

で、ボーナスの種類からBorD

Dの可能性も十分あるから続行してもいいねんけど

Eの据え置きがホンマにあるんやったら、その他は全台Bやろう

と、ゆうことで勝ち逃げで!

886枚 


プラス6500円で(1時)






やめた「哲也」やけど、今現在(5時)でマイナス域

やめて3Gでビック引かれてるけど、その後はビック間1400Gハマリとか食らってるみたい。

よかった・・・(^_^;)







にほんブログ村 スロットブログへ
↑役立つ、おもしろいブログがあります
 どうぞお立ち寄りください!!!













↑参加無料でおこづかいGET







↑参加無料で商品GET!







↑10秒ピッタリ当てるだけのゲーム!
posted by アビ at 17:12 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

大都技研のREG

大都技研について思ったことを一言。。。



大都って、レギュラーボーナスを軽く見すぎてない?



今度の新台「新吉宗」なんかREG非搭載やんか(BIG中はあるけど・・・)

BIGオンリーやったら出玉は荒れるで!ハマルで〜!

まぁ、増えるRTがREGで蹴られるのも腹立つけど。

ビック毎回RT入るわけでもなさそうやし、ビック獲得枚数も大して多くはないんやんなぁ?

・・・・・・

設定@とかやったら酷い目にあいそう。



シェイクUなんか獲得枚数52枚やで!!52枚!!

いや、わかってはいるんよ。

BIGとREGは別抽選やからREG引いたらラッキー(?)やってことは。

せやけど、もともとボーナス確立もよくない上にやっと引いたボーナスが「52枚」やったらだれでも腹立つやろう?




秘宝伝はBIG:REG=1:1やし。

ストック機なんかハッキリゆーたらBIGとREGは「同一フラグ」みたいなもんやんか!

REGに偏ってばっかりって展開になったらだれでも腹立つやろう?



吉宗は・・・・

コレは最強ムカついた・・・


711枚or128枚

しかも、モードBの可能性が高くなるだけで、連荘するわけでもなく、、、、

で、あのREG中の音楽考えた奴よ!!!

「あなたは人をムカつかせる天才ですね」


チャンチャラチャチャチャチャはい、残念!

みたいな・・・・・








おもろいんやけどね。

秘宝伝の高確率は毎ゲーム気合はいるし

番長、吉宗の前兆はようできてるし。。。。




あんまり、いい思い出はないからなぁ。




次の新吉宗ではたのみますよ!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑新吉宗の情報ありますのでどうぞ!






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!




パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!




オタレコカード入会無料!MP3プレーヤープレゼント他20大特典!
posted by アビ at 23:14 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

いまさらながらエヴァ、設定判別方法

いまさらやけど、新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜の設定判別方法を・・・・・・

いや、最近ホンマ勝たれへんからねぇ、自分の再確認の意味も込めて。。。。



スロエヴァ2って、ほとんどの子役等に設定差が付けられてるけどその特徴は次のように分類されるやんね。


1、設定@〜設定Eまで満遍なく差が付いているもの

2、高設定or低設定と差が付けられているもの

3、設定Eのみ優遇されてる子役

4、偶数or奇数で差が付けられているもの







こちらにも→スロットブログ








まず、1については

「ボーナス確率」

「通常時チェリー確率」

「通常時スイカ確率」

「ボーナス中チェリー確率」

「単独ボーナス確率」


と、5種類あります。


ボーナス確率

設定@ 1/255.0
設定A 1/240.9
設定B 1/226.0
設定C 1/214.9
設定D 1/206.7
設定E 1/191.6

通常時チェリー確率

設定@ 1/132.13 
設定A 1/124.79
設定B 1/118.94
設定C 1/113.98
設定D 1/109.41
設定E 1/105.03

通常時スイカ確率

設定@ 1/124.36
設定A 1/117.66
設定B 1/111.65
設定C 1/105.70
設定D 1/100.82
設定E 1/96.38

ボーナス中チェリー確率

設定@ 1/29.79
設定A 1/27.31
設定B 1/25.21
設定C 1/23.41
設定D 1/21.85
設定E 1/20.48

単独ボーナス確率

設定@ 1/512.00
設定A 1/474.90
設定B 1/448.88
設定C 1/425.56
設定D 1/404.54
設定E 1/360.09


この5つのなかでサンプルが採取しやすいのは

<通常時のチェリー、スイカ確率>

データ表示機のみで判断できるのは

<ボーナス確率>


2については

「通常時ベル確率」

「レイチャンス中のハズレ確率」

の2点でしょう。


通常時ベル確率

設定@ 1/8.04  
設定A 1/7.94
設定B 1/7.85
設定C 1/7.75↑低 
↑ココが分かれ目↓
設定D 1/7.57↓高
設定E 1/7.24

レイチャンス中ハズレ確率

設定@ 1/40.45
設定A 1/37.07↑低
↑ココが分かれ目↓
設定B 1/32.56↓
設定C 1/29.64 中
設定D 1/28.40↑
↑ココが分かれ目↓
設定E 1/22.66↓高


1000Gほどでも安定してサンプルの採取できるのは

<通常時のベル確率>

状況によってはなかなかサンプルを採取できひんのが

<レイチャンス中のハズレ確率>

やね


3について

これは「ボーナス中のスイカ確率」ですな。


ボーナス中スイカ確率

設定@ 1/16.38
設定A 1/16.38
設定B 1/15.42
設定C 1/15.42
設定D 1/14.56↑低
↑ココが分かれ目↓
設定E 1/10.92↓高


これは明確に差がついてます。

ビック5回ほどで著しくスイカ確率が悪い(1/20とか)は設定Eはほぼ絶望的となってまいます。。。。


最後に4ですが

「ボーナス種類」

ですねぇ。


そもそもボーナス確率は

)::R=1:1:1

になってます。

赤7確率と青7確率で設定差があります。

設定@、B、D

=2.5:1

設定A、C

=1:2.5

設定E

=1:1


て具合です。


赤7が多い→設定@,B,D又はE

青7が多い→設定A,C又はE


となりますな。








エヴァの詳しい情報はこちらにも→スロットブログ









設定差のあるものが多すぎて結局わけわからん!ってパターンに陥ることもあると思います。

せやから、まずはサンプルの採取しやすいもを優先して判別していきます。


注:コレはC以上可能性大を照準にしてるから
 「設定・・・C?」とか微妙な場合は捨ててしまうかも?

けど、俺は勝ちにこだわるなら微妙な設定Cは捨てたほうがいいと思ってます。(もし低設定やったらかなわん!)

−1000G−

「ベル確率」に注目します

ここで明らかにベル確率が悪い場合(1/8.3とか)はもう捨ててしまってもいいでしょう。

設定D、Eの可能性は極めて低い!

又、1000Gでボーナス1回とか0回とかやったら1/8.0とかでも捨てよ。。。


−2000G−

「ベル確率」「通常時チェリー、スイカ確率」「ボーナス確率」に注目

ここでの続行ポイントは

・ベル確率があきらかに良好(1/7.30)

・ボーナス確率は悪いけど、ベル確率、通常時チェリー、スイカ確率が各設定4.5以上(ベルやったら1/7.7くらい)なら続行

・ベル確率、通常時チェリー、スイカ確率、ボーナス確率のすべてが設定C以上

てな具合。

ビックをようさん引いてて、ボーナス中の子役確率を多く採取できてて

ボーナス中のスイカ確率=1/10

みたいに明らかに設定Eやったら他の数値が少々悪くても続行したほうがいいでしょう(持ちコインもあるやろうし)


2000G以降は全体的に判断して続行or終了を判断。

とくに、

「通常時ベル確率」

「ボーナス中スイカ確率」

「ボーナス確率」

に注目していれば設定Eを捨てることはないでしょう。



例1

ボーナス確率はC〜D

レイチャンス中ハズレは1/25

ベル確率も1/7.6と良好

その他数値は微妙・・・

赤7ビックが多い

→設定Dやろう!


例2

ボーナス確率はDぐらい

ベル確率は1/8.0とよくない

通常時スイカ確率はいいけどチェリー確率が全然あかん

ボーナス中の子役確率も中間くらい

→設定C以下では?

Cの可能性もあるけど確実性がないから終了で


例3

ベル確率は1/7.35!

通常時チェリー、スイカ確率も良好

ボーナス確率は中間設定くらいといまいち

ボーナス中スイカ確率が悪い=1/17

設定Dっぽいな



てな具合で判別してください。





あと、エヴァまごころはリセット判別もできるのでそれも合わせて判別すると鬼に金棒やで!!


リセット判別のしかた

ボーナス、設定変更(同一設定への打ち変え含む)から400Gまでのボーナス確定画面(ボーナスの種類が表示される画面な)では

80%がプラグスーツ着用
10%が制服着用
残りの10%がミサトorカヲル

401G以降は

80%が制服着用
10%がプラグスーツ着用
残りの10%がミサトorカヲル

となるので

前日終了時のG数が200G
今日の初ボーナスが250G
200+250=450G

ってゆうような場合にはリセット判別が可能

プラグスーツ=設定変更
制服=設定据え置き

と判断下さい。


以上です!


お役に立てましたでしょうか?


↓役に立てたらクリック下さい
にほんブログ村 スロットブログへ




パチンコ・パチスロ 攻略情報館


↑エヴァの各子役数値等はこちらでも確認できます

その他機種の天井RTデータや朝一チャンスゾーン特典等の情報

正しいホールの選び方

のような役立つ情報がたくさんありますので1度お立ち寄りください。





データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!




10秒で止めたらアレ、あ・げ・る♪
プレゼントメール









                                                                                                                                     
posted by アビ at 07:46 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

スーパービンゴVのアツイ打ち方

俺流スーパービンゴVのアツイ打ち方です



通常時


純押し

オヤジ打ちで出目とデジタルの動きを楽しみます。


リーチ目は3パターンあります。

1、中段9枚役停止

2、ボーナス図柄1直線

3、左リール「ビ 7 7」からのリプレイ揃い(通常リプレイでも特殊リプレイでも可)


特に、3については一瞬違和感が・・・・

「ん、あれ?はいってるやん!」

てなかんじです。

 
中押し

基本、強ビンゴ図柄が中段に停止(9枚役orハズレ)

中段リプレイ→リプレイ確定

7停止→ビック

ですな。

この場合はビンゴ図柄が揃わず、デジタルが始動しないんでここぞというときだけで!(デジタルにチャンス目とか)





その他詳しくはココにも→スロットブログ







ビック中

特になし。

来るBGに向け己のヒキを高めておいてください!




BG(ビンゴゲーム)中

ココがスーパービンゴVの1番熱くてドキドキするとこやね。

1、左リールに2連7を枠内に目押し

「ビ 7 7」停止
→ハズレorBC(ビンゴチャンス)orビック

激熱の出目です!!

80%ループ中ならハズレ確率がかなり低いのでBC突入期待度大です。

さらにこの出目から右リールに2連7を目押し

7テンパイでハズレorビック

7テンパイせずにすべる→BC確定

です。強ビンゴ図柄がテンパイしたら・・・・・


枠内に7を目押し→すべって

「リプ ビ 7←(スーパービックの方)」

が停止したらピンチ!

この出目からはリプレイor特殊リプレイ(終了)やねん!

ビック終了後のBGやったらかなりのピンチ!


2、左リールに「リプ ビ 7」をビタ押し

そのまま停止→リプレイor特殊リプレイorハズレ 

です。終了のピンチですが、さっきの打ち方よりかはまだピンチ度は低い。

4コマすべると・・・・(^o^)/


ちなみに両打ち方で黄色9枚役が成立した場合は9枚役を優先。








情報アリ→スロットブログ








BC中

ピンクのナビの場合、ビックと同時成立の場合は7まですべってくるので取りこぼす・・・・

逆押しで7がテンパイしないようにすれば取りこぼしません

イエローのナビの場合も、ビックと同時成立の場合、枠内黄色9枚役を2コマ早め(スーパービックの場合は1コマ)に押すと7がビタ止まりして取りこぼしますので注意!


BC中(特にSBC)は、ビックを成立させないように油断しないように(笑)



以上ビンゴ馬鹿がお送りしました!!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑役立つ、楽しいスロットブログ多数ありますので見てね!
posted by アビ at 01:31 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ヒキ弱はどこまで続くんやろうか?

先月からヒキ弱の95%ループ中です。


今日のイベント台で、得意分野?の新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜へ

まぁ、休日やからあまり期待せずに反応が悪かったらすぐさま退散する所存であります。


最近の対エヴァの作戦は、最初の数千円でもベル確等がかなり悪い場合はすかさず移動すること。

見切り早いけど、低設定を打つよりは高設定を捨てる覚悟で!

経験上、出だしが悪すぎる台は(ベル確率1/10とか)は設定D、Eやったことがないんで。

強力イベント、据え置きイベント、又、かなり自信のある狙い台以外はこの作戦でいってます。


で、本日の稼動ですが、上げ狙いを数台ピックアップしてある中から

まず、エヴァ1台目

52Gでベル4回のみ 2K


2台目

これがなかなかの良好台

しばらく設定Eの子役数値を超えて推移

と、308GでREG

これを確定画面まで回すと・・・

ミサトかいい!!!

コレじゃリセット判別でけへんやんけ!

(ボーナス後400G又はリセット後400G以内は80%で確定画面のキャラクターがプラグスーツを着た画面になります)

308R 6K
101黄
343黄 2K

1000G地点

ベル 138回 7.25 E
スイカ 8回 125.0 @
チェリー 9回 111.11C

これは・・・・ツモッタ?

しかも、少ないけどRT50G中にハズレ4回

ボーナス中の子役はめちゃくちゃ悪いけど・・・・

352青 5K
391黄 1K
80黄 
338青
53黄
34ヤメ

依然ベル確率は良好やねんけど・・・

2000G

ボーナス確率 1/250 @(青2回)

ベル 268回 7.46 D
スイカ 12回 166.67 @
チェリー 16回 125.00 A

レイチャンス中ハズレ 4/50 E

ボーナス中子役
スイカ 11回 18.6 @
チェリー 6回 34.1 @

ベル確とG数の少ないレイチャンス中ハズレ以外は低設定。

青7が2回ってのを踏まえて設定AorC

しかもかなり設定Aよりやろ?


大火傷する前にヤメといたほうがええやんな?

流して596枚


チョイ負けで帰ろうと思ってたら、ハマってるスーパービンゴVがやめそう・・・・

やめた!!!!

G数は・・・・

706G!!!!

このハマリからの期待収支は6000円!

しかも勝率は60%OVER

これは逆転できる?

最悪の事態さえならへんかったらチャラ





最悪の事態が起こったわ


186Gでビック 7K

あと、10Gで天井BGやのにこんなとこで引くか?



ビック後1Gで速攻BG終了

流して141枚


もうなにもやる気がおきまへんわ。。。。


普通のヒキに戻りたい。




本日マイナス8500円



にほんブログ村 スロットブログへ
↑おもしろいスロットブログ多数あります。。。











posted by アビ at 17:21 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

3万投資、ビック0回、2時間で帰宅

ビックボーナスまったく引ける気がしませんが?

最近俺のヒキはまったくどうなってるんやろうか??


メール内容もあまり熱くない、いつものスーパービンゴVの前日ハマリもいまひとつ・・・・

開店1時間後に行くことにしました。


入店後まず、スーパービンゴVの島を確認


回転数は・・・・1台以外回ってないやん!!


しかたがないので、全台★★★★以上のシェイクUへ

青ドンも全台★★★★以上やけど青ドンの設定Cゆうたかて機械割101%しかないし、、、


258R 6K
60R 
523ヤメ 7K 計841G

サボハニ重複率は2/13

あかんやん!!

まぁ、設定1も設定4もわからんわな、

シェイクUはEしかわからんやろう?


かからへんシェイクUなんて精神的に耐えられへんから移動


1099Gで B5 R2 の哲也へ

ボーナス確率は設定E

1000枚以上出てるしアリやろこれは!


400G回して何もかからず 10K

ボーナス確率も1/200超えたし・・・ヤメ

哲也で勝ったことないねんけど?

ていうかアリストクラートの機種とはとことん相性悪い・・・

巨人の星3で特訓13回連続スルーとかあるし。


前の人と合わせて600Gほどで、BARへ移行

その後リプレイよく揃う、、

「内部TCやね」

とか思ってたら単チェリー入賞


なんと直後、10枚役入賞!!!

おい、もうちょっと早かったらBT1000Gやったやんけ!

重複当選もなし。。。。



哲也ってどうやったら勝てんの?


続いて、新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜へ

1682Gで B4 R4

ボーナス確率Eやで!

3K使ってヤメ

3Kでまったくベル揃えへんねんもん。

臆病風吹いてもおてるから打てまへんわ


1412G B5 R7

設定D以上っぽいで!

78R 2K
128ヤメ 2K 計206G

ここで総投資額が3万になったからやめるは・・・

もう無理やろ?


結局3万使ってビック1回も引けませんでした。


本日マイナス3万負けで、、、、


稼働時間2時間チョイって



にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブログ多数あり
 役立つ情報がたくさんあります








posted by アビ at 17:40 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

立ち回りが報われへんかったらホンマ萎えるわ

最近ずっと言ってるけど、ホンマにヒキが弱い。

遊び打ちはほとんどしてないはずやのになんで負けてるんやろうか?

今日の稼動でまたマイナス域へ・・・(:_;)

今月の稼動日数は18日

で負けてる日はたったの4日分だけやってゆうのにおかしいって!

勝率はものすごいええから間違ってはないはずやけど・・・・



今日の朝一はまず、前日560Gハマリ終了のスーパービンゴVへ

33Gでビック 2K

BC単発終了

252枚

うん、まずは3000円浮き


店舗移動、スーパービンゴV全台設定MAXの店へ。

残り2台のビンゴの空き台から1台選んで打ちます。

しかしコレが、、、、ビックのタイミングが悪いのなんの・・・


462ビック 15K

BC4連

262ビック(BC中)

BC2連

138スーパービック(BC中)

BC

18ビック 連終了

BCの始めの方でビック引きまくり。出てるからええねんけど

358ビック
290ビック
242ビック

BC突入せず・・・・すべて飲まれて追加投資

542ビック 10K

BC

SBC

これが・・・・


9Gで終了


ハマってこれかい!!!

テンション高い声で「桃色!」とかいいよってからに。


10ビック 連終了

265Gヤメ

全部のまれたからやめ。

スーパービックもかかってるし、ビック後のBG中の特殊リプレイ確率も5/26とまぁまぁ

まあこんなけのゲーム数やったら判別なんてできひんとおもうけど、周りの状況見る限りホンマやと思う。


はぁぁ。


続いて、少し離れた(徒歩10分弱)の等価交換店へ

この辺の店では結構出してるとこでたまに行きます。

せやけど、電波悪いからあんまり好きじゃないねんな(ホール内やったら圏外)

設定状況とかメールで送ってきよるねんけど、圏外やったらわからんやん!


で、全台五郎(いつも高設定のときはこんな感じ)と発表されたドリスタへ

空き台残り1台

ドリスタで五郎(56)って?5or7じゃないの?


133青B 4K
182ヤメ


ベルハズレ目が

5/315

ですか・・・・


D以下確定ですな?

ホンマにDか?

全然かかってないけど?


リングにかけろ1も全台HI確定らしい。。。

HIって?

高設定ってこと?

まぁ、でてるちゃあでてるな。。

2以上ってとこかいな?


ボーナス確率がB〜Cの台を様子見てみましょか。


で4K使ってヤメ


あのね、

さっきからガンガン金使っててテンション下がってんのに

黒グローブ→チャンス目→発展

はずしたらあかんやろ〜〜(怒)


しかもチャンス目から2G連続リプレイ揃ったから完全に入ったと思ったのによ。


モチベーション大幅ダウン、

もう今日は打てません。帰ります


と、朝一流したコインを換金しにMHに戻ってみると、スーパービンゴVの465Gハマリ台が・・・・


目に見えて期待収支がプラスの台があったら打たなあかんやん。。。


252ビック

BC

速攻ビック(BC中)

連終了

またですか?BC中はビック確率上がってんのんとちゃうか?

って思ってまうわ。


ノーボーナス272Gハマリのスーパービンゴへ持ちコイン移動

前日124G+272G=396G

168ビック

BC2連

速攻ビック(BC中)

連終了

またですか、もうええかげんにしてや

388Gハマリのスーパービンゴに持ちコイン移動

ちなみに、400G弱ハマリでも1000円弱の期待収支ありますから!!

512天井BG突入
515BC 6K
↓5連
ビック(BC中)

連終了


流して660枚


結局損したし・・・・・


はぁぁぁあ



今日はマイナス32500円



どうしたらええねんやろうか?



スランプ継続中




にほんブログ村 スロットブログへ
↑役立つ情報盛りだくさん
 どうぞご覧ください




















posted by アビ at 23:34 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

新吉宗PV、詳細

新吉宗のPV貼っておきますのでご覧下さい。






ボーナスはビックのみ(390枚払い出しと345枚払い出し)のようです。

機械割は設定Eでも110%に満たない模様?

少し残念なところです。



詳しくはこちらにも→スロットブログ



ビック中の7揃いは今回も健在の模様。

ただし今回はビック確定ではなく(5号機やから当たり前ですな)RTが確定するようです。

シングルで100G、ダブルで300G継続のRTに突入!

増えるRT(純増1枚弱?)の為ビック→RT→ビック→RT・・・てな感じでモリモリコインが増えていくのではないでしょうか?


又、今回も高確率演出があるみたい。

リプ リプ 俵 のチャンスリプレイが成立すると高確率突入のチャンスのようです。この辺はシェイクUと同じような感じでしょうか?



しかし、、

個人的にはあまり期待はしておりません。

いや、吉宗は嫌いじゃないんやけど、吉宗の後継機は5号機では無理ではないかと・・・・

シェイクU、北斗の拳2のように期待感ものすごいあってそれが裏切られたときのショックはもう味わいたくはないんで・・・

赤ドンもね


出玉感がなかったら批判

万枚超えないから批判


とかになりそうやし・・・・


せやから、吉宗とは別物の5号機として期待しております!!

北斗の拳2のようにならへんように(>_<)


納品予定日は2008年2月4日

当初は2007年の年末商戦にぶち込むと情報がありましたが間に合わへんかったようですね。

楽しみに待ってましょう。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑新吉宗の情報もありますのでどうぞ






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!





10秒で止めたらアレ、あ・げ・る♪
プレゼントメール









posted by アビ at 13:03 | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

機械割マイナス4%

どこのホールも連日イベント開催中やから通常営業なんてないような感じ。。。。

強力イベント以外は通常営業と同じってことやんな?

と言うことで、MHも本日内容のよくわからへんイベント開催中

メールも内容も具体性はないから高設定探はできまへんな。


いつもどうり前日のハマリ台からスタート

前日466Gハマリ終了のスーパービンゴVへ


448天井BG
444BC 16K

ビック(BC中)

BC2連

ビック(BC中)

BC3連

ビック(BC中)

BC単発終了

1179枚


スーパービンゴVで1000円でも勝ったら幸せ。

ビンゴばかです。


打てる台がなくなったから近隣ホール新台入れ替え12時オープンを待つことに。

新台はバーチャファイターF

ダイナマイトリターンズ


両方とも興味ないから今日は打つ気なし

といっても優先入場券もってる人が前に50人くらいおるからまず打てないんやけど・・・


開店前にメール

「戦国無双、ルパン三世全MAX」
「青ドン、楽シーサー、スーパービンゴ全MAX・準MAX」

おお、いいねぇ。

戦国無双は人気あるから取られへんし、6枚交換やから打つ気ありません。

青ドンは相性悪い+あの殺人的なリールと液晶は1日耐えられへん。(H確定やったらええけど)

楽シーサーはよくわからんし。

スーパービンゴVは全MAXやったら打つねんけど。
↑戦国無双は打たへんくせに(笑)

ときたら俺の名はルパン三世か・・・?


まぁルパンやったら不人気やし(俺の行く所々では)余裕で取れるやろうし・・・


途中100G以内ビック5連荘もあり、ベル確率も終始設定E以上

出玉もあるし楽しいなぁとか思っててんけど・・・・

結果1000円勝ちで逃げ・・・・

↓実戦データ

101NB 3K
21SB
310NB
37R
526SB
66SB
657SB 3K
64SB
26SB
61NB
51NB
550SB
36R
180R
241R
19R
235R
400ヤメ


なんでええとこでビック間1100Gもハマルかなぁ・・・

途中まではメッチャ楽しかったのによぅ

計3581G回して

ベル確率も442回=8.1

周りのルパンも出てたし全台MAXに偽りはないと思うねんけど。

ボーナス確率が設定2と3の間では勝てんよ(-_-;)

16回=210.65


浮いてる内に逃げるようにヤメ

流して437枚



ビンゴの分と合わして本日プラス7500円で終了です。


ホンマに最近引き弱いよ・・・

ずっと機械割マイナス4%位ちゃうか?

ビンゴは調子いいねんけど・・・・






にほんブログ村 スロットブログへ
↑お役立ち情報あります



データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!





10秒ぴったり当てるだけのゲーム→PRESENT MAIL!!できればiPod!



 


posted by アビ at 23:34 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから赤ドンはあかんってゆ〜てん

昨日の実戦結果ですが、

昨日の晩にお伝えしたように

総投資8万

回収5万4000


荒れた。。。



朝一はハイエナできるような台がない(昨日のG数)+具体的なイベント内容ではなかったから、開店1時間半後に到着。

そろそろ回ってるかな?

スーパービンゴVの61Gハマリ台へ

前日378G+61G=439G

375Gビック 15K (回らなさ過ぎ!)

BC

速攻でビック

終了 257枚

一番腹立つパターンで終了


ええ台がない為店舗移動

6枚交換店へ


今日は6にまつわることが熱いというイベントらしい。


末尾6の台は全部埋まってるなぁ・・・


あ、スーパービンゴVの66番台が空いてる。。。

データ表示機は見にくいけど(ビック、BCが一緒にカウントされてる)履歴でビックの判別つく。

結構ビックかかってる・・・・


ちょっと打ってみよか!?

124ビック

BC2連

ビック(BC中)

BC3連

抜け

43Gビック

4Gヤメ


やっぱり高設定っぽいな

ビックはよくかかってるしビック後BG中の特殊RP確率1/11


けど・・・

ここは6枚交換

ある程度浮いたところでやめたほうがいいのでは?(ビンゴやし)

設定なんてビンゴはある程度わかるかどうかやし・・・

流して896枚

(あとの発表でやっぱりEやった)

今日±0に


店舗移動、こちらも6枚交換

スーパービンゴV(ばっかり)の515Gハマリ台へ

6枚交換やったら500Gハマリ設定@で500円位あるからね

6枚やから設定@使用率も少ないのでは?Aなら1000円位

理論上はプラスやから打つのがないときはOKやろう?


387G天井BG

390GBC 14K

BC4連

ビック(BC中)

終了 553枚

マイナス域へ


MH(等価)に戻り、青ドンのビック終了後699Gハマリ台へ

159Gビック 6K

スーパービンゴVの468Gハマリ台へ持ちコイン移動

127Gビック

BC

ビック(BC中)

127Gビック

抜け

だから、1回目のBC中にビックかかるなって!!

流して440枚


810Gハマリのパチスロ戦国無双へ

409Gビック 14K

流して310枚

ビック中ゲージ0個

あほがぁ

慶次で1回避けたけど・・・・・


また6枚交換店へ

赤ドンで

3806Gでビック19回 1/200

6000枚放出台が空いた。

これはさすがにH?


171七B 4K (V字花火) やっぱり?
57チェリードンB
1011ドンB 16K
↓ドンG単発
66ヤメ

だから赤ドン嫌やねん、なんで急にハマル?

しかもビック3回中各ビックに山、山、ハズレ(1枚役?)引いてるのに(葉月ビック)ナビポイント0ってどういうこと?

330枚


MHで394GハマリのスーパービンゴVへ

265Gビック 10K

BC単発終了

80%を1回目で蹴られたし・・・・・


8時前やし今日は終了で

マイナス26000円


あ〜〜頭痛い





にほんブログ村 スロットブログへ
↑一度ご覧ください。色々ありますよ





データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!

posted by アビ at 08:57 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

5号機で巨額の8万投資

もうクタクタです。

本日の総投資額8万円!

結構な台数を打ち歩き、体力的にも精神的にも疲れ果てた。。。

回収額5万4000円

2万6000円のマイナスで本日終了。


疲れた、横になりたい。

早く飯食って風呂入って寝たいから続きは明日の朝にでも更新しますんでよろしくおねがいします。


8万投資っていつ以来やろ?

多分最後の10万前後投資はnew島歌30以来と思うねんけど・・・



あ、今日、2027の無限BM見ましたよ。(初)

ウワサどうり

センチュリオン合流

タイラス「カスタリアU聞こえるか?」
マイケル「はい」

センチュリオン合流

・・・・・・


を永遠と繰り返してた。

8時前で11000枚くらいやったから多分14000枚くらいいくんやろなぁ

うらやましい。






にほんブログ村 スロットブログへ
↑ランキング参加中です
 その他おもしろいブログ、役立つブログ等ありますからお立ち寄りくださいね。




posted by アビ at 20:30 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

昨日と同じく設定Eの確率のリンかけ拾ったけど・・・

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜は★★★★以上は当たり前らしいよ、今日のメールによれば!

ということでエヴァまごころへ

1台目、2千円で50Gも回らへん

(最近はこの戦法でいってる)

2台目 なかなか良好の為続行

31青 1K
111R
204R
180R
423赤 5K

1000G

ベル 128回 7.81 A
スイカ 10回 100 D
チェリー 7回 142 @

微妙。。。

114R
458ヤメ 0枚

ここで(1521G)ベル確率、ボーナス確率が・・・

ベル 195回 7.80 A
スイカ 18回 84.50 E
チェリー 11回 138.27 @

その他も・・・

レイチャンス中ハズレ
2/200=1/100 @以下

ボーナス中子役確率 114G中
スイカ 4回 29.2 @
チェリー 10回 11.7 E (何じゃこりゃ)

これは打たれへんやろう・・・


ハイエナ旅行のはじまり







デビルメイクライ3のノーボーナス115G回ってる台へ
115G+前日731G=846Gやねんなこれが

123GにてREG(多いほう)2K

+1000円くらいかな?

持ちコイン移動


スーパービンゴVのノーボーナス229G回ってる台へ
229G+前日242G=471G

432Gにて天井BG(ビンゴチャンス)突入
436BC(ビンゴチャンス) 12K
BC2連

ビック(BC中)

BC2連にて終了

550枚位?ちょっとマイナスになってもうた

持ちコイン移動


344GハマリのスーパービンゴVへ

早すぎるって?一応期待収支プラス700円位あるし打つ台ないときはOKやろ

なんかすぐビック引ける気したし


ほらきた

120Gでビック

ビック

BC5連

ビック(BC中)

BC2連

SBC(スーパービンゴチャンス)
↓214G継続
ビック

終了

流して 1927枚

ほら、困ったときはスーパービンゴV


+16000円になったとこで帰ろうかと思ってんけど帰る前に店内巡回・・・

リングにかけろ1の良好台

3374Gでビック11回、ミドル7回

と、昨日と同じような設定Eチックなんが空いてんねんけど?


はい、迷わず奪取


結果は・・・・

675白竜
146赤竜
173赤白
161赤赤
490赤竜
200ヤメ

ひどいよ、ひどすぎる・・・・

いきなりでなくなってんけど?(それまでは右肩上がりな出方)

1845G回してビック2回、ミドル3回ですわ・・・

流して311枚

+3000円位になってしもた(涙)


7時前やしもうええから帰ろかと思ってたら・・・

スーパービンゴVのハマってる台が空きそう(おじいちゃん)


はい、空いた!

515Gハマリからスタート

387天井BG
388BC 13K

ビック(BC中)

終了

こんなとこでビック引くなよなぁ

流して191枚


マイナス域になってもうた

なんてこったい!!


何とかせな!


エヴァまごころの設定Eの数値の台で最後の勝負

92黄 2K
169黄

ここでコインを数えたら・・・7枚浮いてる!!

はい、即ヤメで(笑)

流して 378枚



何とか±0円に戻しました。


なんか、疲れたよ・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑面白い、役立つスロット情報、ブログランキング
 ぜひ見て!!!!












posted by アビ at 23:34 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

設定Eの確率のリンかけ拾ったけど・・・

今日は日曜日やし、一応「6」のつく日は強力イベントやけど出さへんやろ?

と思って開店ちょうどに行こうとゆっくり寝てたんやけど・・・

「本日新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜は据え置きOR昇格のみ」

とかゆうメールがきた。


しまった!

昨日はそんなんゆーてなかったやん!


入場抽選(9時)の15〜30分前にいつもメール来るからもう間に合わんし・・・




今日は「全機種にMAX必ず投入」らしいから、2027でイベントの時は結構設定入れてる台へ

据え置き・・・・・

前日は?

あんま回ってへんけど客側の勝ち


しばらく様子を

210J
88J
164J
207BM(潜航中チェリー6回ベル4回) 17K
→60G終了(JAC中ペン太)


あかんやん!

最近ホンマ朝一2027で損するわ。。。


下皿にサラっとしかないコインを持ってエヴァまごころへ

この台前日ビック27回かかってて3000枚弱出てんな

700G弱でノーボーナスやからやめたんやな

で、

1G目にシャッター閉じ

左リール滑り黄7

シャッターレインボー

いきなり引いてもた(ビックリ)

レギュラーやけど

で、

レイチャンス終了したけどベル4回

ハズレも4回


なんか嫌な予感するねんなぁ、勘やけど

勘って経験、知識から成り立つ立派な能力の1つってどっかで聞いたで!

スーパービンゴVの119Gハマリ空いてる・・・

前日280G+119G=399G

はい、移動(笑)

だってビンゴ好きやねんもん

13Gで速攻ビック

BC突入せず即ヤメ、さっきのエヴァに出戻るで〜〜


計378Gにて持ちコインすべて飲まれる

嫌な予感はあたった。

ベルは設定1を大幅に下回ってるし今日の合計1100G弱でレギュラー1回てそんなん打てません!


つづいてスーパービンゴV(また)へ

前日121Gハマリ+100G=221G

早すぎるやろって?

わかってますよ、

だってビンゴ打ちたいねんもん(笑)

困ったときはスーパービンゴやから!!

一応理由をつけたら、ビンゴ6台中昨日3台出てて、今日は残りの3台のうちどれかにE入れるやろうと思って探ってみようかと!

305B 12K

BC(ビンゴチャンス)7連

54B

BC2連

最高のすべり出しやん(ビンゴ最高!)

495SB(スーパービック)

BC2連

29B

BC

BG(ビンゴゲーム)中ビック成立

抜け

なかなかのボーナスのタイミングと初当たりBC突入率やけど、また嫌な予感が・・・

SB引いてるけどビック確率1/400以下やし・・・SBCないし(高設定ほど多い)

隣の台がEっぽいし
→ビック多い+BC多い+SBC+SBも引いてる


100G回してヤメ

1172枚


ほら、困ったときはスーパービンゴや!

マイナス6000円まで取り返したとこで2時


よさげな台はないし、ハマリかけてるビンゴもないし、昼飯タイムやな。







昼食を済まして帰ってくるもいい台なし。

他店のシェイクU(全台MAX)も空いてないし・・・


ホール内を徘徊してたら

リングにかけろ1のかなり良好なやつが空いてる!

3268Gで B11 R(ミドル)5回

まんま設定Eの数値なんやけどいいの?


にやけ顔で台キープ、打ち始めます。


序盤、まったくハマらず1箱満タン+下皿満タンまでいったけど・・・

結果は↓↓↓


35白竜 2K
325白白 4K
119白白
333白竜
145白白
102赤白
359赤白
71赤白
111白竜
19白竜
367赤赤
844白竜
53赤竜
205白赤
500ヤメ

残念途中で失速・・・

3588Gで

B8回 R6回 計14回=1/256.28

設定Cの数値ですな

ビックがAと@の間やから出玉あんまりないねんけどな


流して885枚


ま、今日+6000円までもっていけたからOKOK


ひさしぶりにじっくりリンかけ打ったけどやっぱコレおもろいわ!


個人的に

RT中スイカ等子役

すぐに「チャ〜ンス」
ここで中リール上段に黒図柄ビタ押すのが・・・・「はい、確定」みたいな。アツイで〜〜〜


気になったこと

今日のビック1回も女ビック2にならへんかったけどはたし
て・・・?


今日やめた台はすべて撃沈してた・・・立ち回って正解やったってことやな(よかった)


本日プラス6000円



にほんブログ村 スロットブログへ
↑その他おもしろい、役立つスロットブログ多数
 どうぞお立ち寄りください。















posted by アビ at 23:32 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

あふぉですわあふぉ、俺は

ホンマに俺はあふぉ(アホ)ですわ!

今日いつもどおりデータロボ サイトセブン
で下見をして、いろいろメモっておりました。

開店時間に到着。

さぁ、デビルメイクライ3の前日829Gハマリの台でも打とうかとメモ帳を取り出したなら・・・・

間違って前に使ってたメモ帳(全部使い切った)を持ってきてしもうた!

ホンマあほやわ

どれかわからんやんけ!

一気にやる気大幅ダウン

帰るか?

とも思たけど、、、、

しゃーなしで新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜を浅く耕してから帰ろか。。。

招福



1台目

2Kにて50Gしか回りやがれへんかったからヤメ


こんな感じでいきますから


2台目

2Kにてベルが1回も揃わへんかったからヤメ


3台目

ベルがやたらと揃うからしばらく様子を見ることに。


345赤 7K
55R
100黄
139黄
12黄

1000G

ボーナス確率=1/200 D
ベル 137回 7.30 E
スイカ 7回 142.86 @
チェリー 6回 166.66 @

ベルが良好!もちろん続行で

370赤
13R
166黄
241R
79R
123黄
210R
3R

2000G

ボーナス確率=1/153.85 E
ベル 269回 7.43 D
スイカ 20回 100 D
チェリー 15回 133.33 @

256赤
495R

3000G

ボーナス確率=1/200 D
ベル 400回 7.5 D
スイカ 35回 85.71 D
チェリー 22回 136.36 @

・・・Dやんな?さすがに?

よーし、回すで〜〜(^_^)

495青
82赤
214R
29R
127黄
204R

朝から大きいハマリなし、派手な連荘なしでずーと下皿モミモミ状態

93赤
241青
319黄
350黄
240ヤメ

5000Gでヤメました。

悪くわないねん(ビックは少ない)

ビック15回(赤6回、青2回、黄7回) 
レギュラー 10回
ボーナス計25回 1/200 D

ベル 658回 7.60 D
スイカ 54回 92.61 E
チェリー 31回 161,32 @

ボーナス中子役
スイカ 30回 18.0 @
チェリー 24回 22.5 C

レイチャンス中ハズレ
12/430 35.83 A

ベル、スイカはOK

せやけど、それ以外がいまいち。

出玉もともなってないしBかも?(DORBは確実)


6時やし浮いてるうちに逃げるが勝ちと思いヤメ

1037枚 


本日プラス9500円で





ちなみにその後もずっと下皿プレイ状態やったみたい。







にほんブログ村 スロットブログへ
↑エヴァの情報はこちらへどうぞ





Edyに交換できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから



広告を見たら現金でキャッシュバック!!





posted by アビ at 23:50 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ふぅあふぅあ!

はい、ビンゴ馬鹿ですいません(^^ゞ

今日はまず、朝一2027のリセット判別から!

上げ狙い5台リセット判別するも据え置き・・・

「ひょっとして・・・」

と前日5000枚OVER(ロング2000枚、あとは浅いハマリ→中程度のBMを繰り返し)高設定っぽかった台へ

これが・・・

ナビ発生!!

据え置きですか!?

いただきます(^o^)/

JAC×3
308BM(潜航中子役なし) 8K 20G
87BM(子役なし) 1K 100G
JAC×9→JAC中ペン太1回
1112BM(チェリー8回ベル9回) 22K 
→220G継続 JAC中ペン太
6JAC
8ヤメ

据え置き?据え置きなのか??

それとも前日低設定のマグレか?

どちらにせよ、こんなクソ台打てまへんわ!

・1886G中7揃いなし

・JAC16回中ペン太2回、マスターなし



今あるコイン合わせてマイナス2万くらい・・・・


なんで最近2027打ったら短時間でこんなんなるねんやろ<`ヘ´>

う〜ん、どうしよ?


やっぱ、いつもの「困ったときはスーパービンゴV」かな

145Gハマリ台へ

これが前日354Gハマリで終了してるから合計499Gハマリ

持ちコイン移動

持ちコインが尽きかけた375Gでビック

あと30Gほどで天井BGやったのに!!意味ないやん。

せやけど、ビック後SBC突入

全然許すし(^o^)/

375ビック

SBC
↓465G継続
ビック

BC

またSBC

これが867Gのロング継続!

ビックで終了。

DCF_0038.JPG

いやいや、2027の負け分を十分に取り返せた!

やっぱARTといえばスーパービンゴVやわ!



とどめ!

次に103Gハマってるデビルメイクライ3へ

こいつは前日678Gハマリで終了しててん

103G+678G=781Gハマリ

GOサインやろ

55Gの1Kにてデビルボーナス

流して409枚










ハイエナばっかりしてたほうがいいんやろか?

最近こんなパターン多い

特に2、3万以上やられ→ビンゴハマリ台で取り返すパターン


スーパービンゴVだけやったら今月結構勝ってるのに。。。


まぁ、勝てば官軍かな?


本日プラス27500円(3時)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑その他の情報等はこちらへ





データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!




現役キャバクラ嬢





カード発行者全員に現金プレゼント!!
posted by アビ at 23:46 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

