2008年01月31日

SBCが11Gで終了って?

いつになったらガンダムUの設定Eを打てるんやろうか?

今日も同じく据え置き狙い。

昨日は惜しいとこで逃したから今日こそはと思ってたんやけど無理やった。


25R 1K
405青B 11K (チェリー重複)(RT中ハズレ9回)
82青B (RT連)(ハズレ14回)
164R
131ヤメ 計807G

800GでREG2回引いてるけど、両方とチャンス目から。加えて、1度も赤B引いてないからD以上はないやろ。

あとでわかったけど、今日はガンダムUにはEはなかった。(中間が多かったぽいけど)


ちょいマイナスから持ちコイン移動

ノーボーナス731Gハマリの赤ドンへ

リセットしてたらそんなにドンG連してへんやろうし、据え置きやったらかなりのゲーム数やと思うし。

ただ、前日出てた台やから据え置きはないと(ハマってるから)思うねんけど、

569G七BIG 8K
ドンG単発終了

だから、天井直前BIGはやめろって。

大幅マイナス


持ちコイン移動でスーパービンゴVへ

困った時はスーパービンゴV


今日ノーボーナス138Gハマリ+前日340G終了=478Gハマリ台

24N・BIG
即抜けヤメ

持ちコイン移動


続いてスーパービンゴV

ノーボーナス190G+前日218G終了=408Gハマリ台

494天井BG 
496BC 6K

SBC!!
↓230継続
N・BIG(SBC)中

BC2連

SBC!!!
↓11G継続
N・BIG

終了

1052枚

おいおい、スーパービンゴチャンスが11G終了って<`ヘ´>

朝一のマイナス分を一気に取り戻すチャンスやったのに!!
ちなみに最低SBC記録はナビ1回ですが(1回目のナビで「モモイロ!」って言いやがったことがあった)


不満はあるけど、マイナス5000円まで取り返す。


青ドンでBG後401ハマリ台へ

280BG 9K
0ヤメ

アホ。


持ちコイン移動


パチスロ戦国無双へ

ノーボーナス560G+前日330G終了=890Gハマリ台??

戦国はリセットしたら0Gからやけど、さすがに330G終了やったら設定上げるか下げるかせえへんかったらリセットせえへんやろ?ちなみに前日全然出てなかったからリセットするとしたら設定上げやろうし、据え置きやったら900G弱ハマってるしってことで、1発目のボーナスまで打ちます。

514BIG(高確率) 12K ゲージ2つ
44SR終了ヤメ

338枚


もう無理、今日は無理。


最後に楽シーサーで
2232G、B9回、R8回
ボーナス確率は設定Dやし

17R 1K
328ヤメ 7K

なんてことなく過ぎていきました。

アホ。


本日マイナス27200円


嗚呼、今月の勝ち金が・・・・

今月収支はまた更新しますんで(^_^;)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑1日1回ポチっとクリックおねがいしますm(__)m
スロット専門ブログランキングにつながります。


















データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト


                                                                                                                                                               



posted by アビ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

何をやってもアカン日はアカン

何をやってもアカン日はアカン

いつも思うことねんなぁ。

アカンと思ったら無理せずに帰えりゃあええのにそのときは気づかんもんで・・・


朝一は起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜へ

前日Eを発表されてた台が3台あり、どれか1台は据え置くと予想。


そのなかから昨日まったくでてなかった1台をチョイス(ホンマにE??やった?)

115赤B (RT中ハズレ6回) 5K
99青B (ハズレ9回)
286ヤメ 計500G

500Gで赤B1回、G数は少ないけど、RT中ハズレは最悪。高設定はないやろう。

持ちコイン移動


次もガンダムU。まだ昨日の発表台が0回転で2台あるからどっちにするか・・・

昨日1番出てたほうへ。

もう一台の方は前々日も高設定ぽい挙動やったから3日目はないのではないかと・・・

打ち始めると、そのもう一台の前日発表台にお客が。

すさまじいREGラッシュ。

これは・・・やってもうたか??


自分の台はというと

247R 4K
129R 3K
307青 (ハズレ9回) 9K
85R
134ヤメ 計902G

900G回して赤B引かず。REGはよく引いてるけどすべてチャンス目から。

中間とかはあるかもしれんけど、前日のEを据え置いてるとは思えない(E→Cとかも考えられへん)しないやろうと。

持ちコイン移動


もう一台の方はというと、順調にボーナスを引き続けてるねんな。俺のアホ


伝説の巫女で

計951G B5 R3

とよさげな台が空いたから移動。

ちなみに初打ち。印象としては「ダラダラしてそう」やねんけど、どうかな?

157青B
122赤B
(2)RT3連
78R (RT中)
29青B
16R
90赤B
(307)RT6連
503R
(49)RT3連
304赤B
(17)RT単発
(99)RT3連
162ヤメ

B5回のR3回でボーナス確率1/182=設定@ですわ。

なんだかなぁ、伝説の巫女。打ってみて思ったことは「もったいないなぁ」
なんか、微妙。すべてが中途半端
出玉感はないし、RTのG数も微妙。
BIG後のRT突入率も悪い+RT継続率もたいしたことない(北斗とか2027とかを打ってたら「継続率〜70%」てのがどれだけ続かんかってのもわかるし)
ていうか、RT突入してもあんまりうれしくないんよなぁ。

もし、自分が開発者やったら

・RTG数は50G、残りG数、獲得枚数を表示(連荘数も)→スロッターは優越感に浸りたいものです。
・赤BIG時はRT突入率を100%にして、RT→BIG→RT→BIGてな具合で出玉感を演出
・三国志とかガンダムUみたいにRT中のボーナス期待度をある程度わかるようにしてドキドキできるようにする

BIG確率は若干下げてもいいからこんな感じにしてほしかったなぁと思うのは自分だけやろうか?どうでしょう?


持ちコイン移動


餓狼伝説SPの728Gハマリ台へ

ちょっと試したかったことがありまして・・・

本機には999Gに天井があり、その内容が「AT1回発動+次回ボーナスまでAT高確率状態」やから999Gを超えるとATによく突入しコイン持ちアップ。さらに、AT中のボーナスはARTがロング継続しやすいという特徴があるから投資を抑えつつ大量獲得が狙えるのではないかと?

306GにREG 8K (通常時)
即ART転落ヤメ

流して167枚

思ったことは
「高確率やからといって(低設定は?)そんな頻繁にATに突入するわけではない」
加えて
「AT中のコイン持ちもせいぜい1Kで50Gやからあんまり実用的ではない(スーパービンゴVみたいにずっとATやったらええけど)」

あまり実用的ではないかと・・・?

天井AT中でのボーナス時にどれだけARTが継続するかにもよるけど、おまけ程度に考えといた方がええのかな?

900G以上ハマリやったら打ってもええかな。


ええ感じで負けてんねんけどどうする?

困ったときはスーパービンゴVやったっけ。

508Gハマリ台へ

59GでN・BIG 3K
即終了 171枚

21枚だけ浮いた(^_^;)


新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜で

2186GでB8回、R4回
ボーナス確率で設定D以上やし打ってみる。

188黄 6K
224ヤメ

412Gでベル45回しか引けてないし。なんやこれ?

飲まれたしヤメヤメ


青ドンのBG後430Gハマリ台へ

24で七BIG 1K
0ヤメ (枚数メモるの忘れてもた多分400枚くらい)

やっとまともに浮いたし


644Gの餓狼伝説SPへ

仮天井の666G(AT発動)だけ打ってみようかと。

3K使ってヤメ


続いて餓狼伝説SPへ(こればっかりやな)

3612GでB10、R9回

ボーナス確率は設定Eやんか!これで今日の最後の勝負を。

374赤B (舞チャンス中) 9K 
ART終了 365枚
227青B
98R (ART中)
59青B (ART中)
ART終了 813枚
242青B 
ART終了 307枚
585赤B
ART終了 318枚
581ヤメ

途中までいい感じやったのに飲まれてもうた。

2166GでB5R1
ボーナス確率=1/361

はい、設定@以下

コイツは設定D以下やったらレジェンドボーナス引くかBIG中に1000P確定させるかせえへんかったら大きく勝たれへんのんと違うやろか?
おもしろいねんけどぁ。1度1日設定Eを打ってみたいもんですな。



結局浮いたんは青ドンとスーパービンゴVのチョイ浮きだけかい

マイナス36200円


ボーナス良好台を打つ→自分が打つと悪くなる

このパターンが多いよなぁ。所詮ボーナス確率なんてあてになれへんのか?
ボーナス確率があてにならへんねんやったら設定なんか関係あらへんような気もするけど・・・?





にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方はコチラのバナーをクリックしてください。よろしくおねがいしますm(__)m













posted by アビ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

スーパービンゴV日和

今日は朝一職安に行く予定があったので、ホールへは11時ごろ到着。

せやけど、ちょうどその方がいいと思ってた。

前日、スーパービンゴVの島はそろそろ熟しそうな台が数台あった。

420Gハマリ終了が1台
350Gハマリ終了が1台
300G前後ハマリ終了が3台

朝、しばらくしてから行けばいい感じで熟してるんじゃあないかなと。


で、11時に到着してんけど・・・

前日420Gハマリ台がそのまま放置。
今日100G+315Gが1台

微妙。

400Gハマってたら基本OKやけど、せっかくの朝一特典「下見をしている者のみが得をする」て強みがいまいちないしなぁ。

しばらく様子を見ることに。

前日420Gハマリの方に1人着席。

どこまで回すかな〜・・・?

どうやら天井まで行くきマンマンの様子。

これ以上待ってても仕方がないから100G+315Gの方を打ってみますか。


こいつが・・・イキナリのわっしょい状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まず284GでN・BIG 10K

そしてその後SBC突入!!
コイツが・・・

DCF_0045.JPG


984G継続
ちなみにこれはほぼ2リール確定目なんですよね。(リプレイ、特殊リプレイとの重複又はボーナス成立後のリプレイ)シャッターちゃんす??

で続きが

N・BIG(SBC中)

BC

N・BIG(BC中)

BC2連

N・BIG(BC中)

終了

2370枚獲得


かなり儲けがでちゃいました(^.^)


店内をウロウロして次なる獲物は・・・・

俺の名はルパン三世のよさそうな台が空いた。

車のキーを放りこんでキープ


で、さっきのビンゴのコインを流そうと戻ってみると・・・

456Gハマリのビンゴが空いてるけど?
しかもノーボーナス。

たしかそこは・・・・?メモをチェックチェック。

なんと、前日301G終了台

てことは456+301で757Gハマリ台やんか!!

すかさずキープ、ルパンは却下


それで

147天井BG
150SBC突入!!! 6K
↓247G継続
N・BIG

BC2連

またSBC突入!!!
↓さすがにこれは続かず、55G継続
N・BIG

終了

978枚

ビンゴおもしろすぎる。

短時間でもう5万も浮いてるし(^o^)/


次なる獲物は・・・

おばちゃんがビンゴでいい感じに回ってるねんあぁ。500Gくらい。 
やめるかなぁ。

コレが打たれへんかったらもう十分稼げたから帰ろかな?

あ、ビック成立。


帰る前に一度店内をチェックしてみる。

青ドンのBG後399Gの台が空き台に。

プラス1000円以上あるしそんなん見つけてもたら打つしかないし(笑)

392七BIG 10K
0ヤメ

380枚

あら?ちょっとマイナス食ってもうた。



ほかには特に打てそうな台はないし、高設定ぽいので空きそうなんもないし、今日はこれで帰りますか。



本日プラス48500円 (4H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログ多数、ぜひ覗いてみて!!




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト






posted by アビ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

がんばった結果プラス1800円

がんばって立ち回った1日やった思う。

うまいこと低設定見切って捨てたし、周りの状況をよく観察し、ハマリ台のハイエナも何台もしたし・・・

結果プラス1800円やねんけど。

まぁ、5号機で高設定以外でわずかでもプラスなればええ方なんかな?


まず、今日の朝一は哲也へ

メールの内容は

「哲也・戦国
 全○△◎&半M○X
 極上本気出し確定!!」

やって。

全○△◎ははっきりゆうて意味プーやけど、半M○Xやったら・・・

と、とりあえず昨日一番出てた哲也へ

前日BIG30回でボーナス確率は設定Eよりちょっと悪いくらい。

もし、半M○Xが哲也やったら据え置くであろうと・・・(判別して偶数やったら設定Eの期待大やし)

2G目でチェリー入賞

・・・リセット判別できひんかった。(哲也はしにくいけど)

89G白REG成立 4K

せやけどこいつが<リプレイ重複>

ということは奇数設定ほぼ確定。。。

リセット判別できひんかった上に奇数ということは・・・やめた方が。

1K追加し140Gヤメ 計229G


次はパチスロ戦国無双

前日794Gハマリ終了

イベント台やし、もしハマってるからて理由でリセットするんやったら設定上げるのでは?もし、リセットしてなかったらハマリ台やしとりあえずボーナス1回当たるまで打ってみようかと。

33GでBG成立→負け
34GでBIG

コイツがゲージ4つまでいったけど・・・半蔵にしてたんやなぁ。もったいない。(高確やのに)

で、速攻2択SINナビ非発生→終了

うう、慶次とかにしてたら設定判別チャンスやったのに。せやけど、半蔵でも速攻でSR終了したら・・・

・・・ヤメます。81Gヤメ 287枚


続くは、前日まぁまぁ出てた起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜の据え狙いで。

43R 2K
232R 5K
83R 1K
97赤B 1K

おお、高設定??しかも赤7は通常出目でのボーナスやし(^o^)/

79赤B (RT中)
81青B (RT中)
388青B
203ヤメ 計1206G 469枚

赤7=1/603
R=1/402

まだまだ、高設定の可能性はあるけど・・・

RT中のハズレがサンプルは少ないけど1/10.4て悪すぎとちゃうか?

判別ツールでも設定D以上は7%やってさ。

ヤメヤメ


青ドンのBG後400Gへ

286七BIG 7K
0ヤメ 397枚


じわりじわりとプラス収支が伸びていきます。



次に戦国無双の710Gハマリへ

早すぎるG数やけど、打てる台がないのよ。一応チャララインやし、イベント台やから高設定やったら十分プラスやろうから。

13Gでビック成立 1K

さっきから戦国でよくボーナス引くよな(^.^)

で1GでSR終了

即ヤメ。(ちなみに、ハイエナ時はBIG後の高確はいつもムシしてやめます)

323枚


よい台がない・・・ないんよ。

高設定ぽい台も空かへんし、スーパービンゴVはあんまり回らへんし。

2時間ほど店内徘徊

やっと、青ドンのBIG後953Gハマリ台が空いたわ。

310ドンBIG 8K 
0ヤメ 455枚


つづいて、お待ちかねのスーパービンゴVのハマリ台へ

539Gハマリ

173N・BIG 7K

BC単発終了

せっかくBC入ったのに単発て。80%ループじゃないの?

269枚


つづいて、おなじくスーパービンゴVのハマリ台へ

666Gハマリ(不吉なG数)

244天井BG

そのままBC突入 9K

単発終了

また?80%ループじゃないの?


196枚


うう

じわりじわりと蓄えてきた勝ち金が・・・


結果プラス1800円に(最近100円単位に変わった)

いつもは助けてくれるスーパービンゴVやけど今日はご機嫌ナナメやったみたいですわ。


今日はこれで帰ります(5時)

やめた哲也とガンダムはやっぱハマッてた(やめてよかった)


ちなみに1800円勝ちやけど今日は車できてて

駐車場代1500円(ホールの駐車場はエアロが割れるため使えません)

それと往復のガソリン代で・・・

負けみたいなもんですわ(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑役立つ情報、おもしろいブログ多数あります。覗いてみて!!















posted by アビ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

餓狼伝説SPめちゃおもろいやん!

餓狼伝説打ってきましたよ!

いやいや、なかなかおもろかったし!


朝一はまず、前日BIG30回OVERの哲也の据え置き狙い。

1G目にチェリーが揃う。。。


移動(^_^;)


前日出てた2027の据え狙い。

リセット判別しようとしたけれど・・・

17BM (子役なし) 40G 1K
7BM (子役なし) 20G
15BM (子役なし) 20G

おいおい、わけわからへんようになったやんけ!途中でチェリーもひいてるし。

で、微妙なG数のところでベルナビ。

・・・・どうしよ?

他に特に狙い台はないからしばらく様子を見てみることに。


214J
112J
41J
40J (JAC中ペンタ)
48J
28ヤメ 6K 計619G

早々にJAC中にペンタ出現したからやめますわ。


しばらく店内を徘徊するもよさげな台はなし。

日曜やし稼動ええしなぁ。。。


1台だけ空き台の餓狼伝説SPでも打ってみますか(初打ち)

一応の台選びの根拠は、前日出てたから据え置くかもと(据え置き多いし、けど、日曜やからなぁ)

5Kでヤメ

前の人が回した分と合わせてもBIG引けてないからあかんのとちゃうかと??それと、別の餓狼伝説SPが1箱半お持ち帰りしたからそっちに移ってみよかと。


計766G B4 R1 

これはいいのか??

(この時点ではほとんど餓狼伝説SPのことについては知らない。確率はうろ覚え。ジョーBIGの消化方法しか知らんかった)

とりあえず探ってみる

96赤B 4K
66赤B (ART中) 
ART終了 (獲得枚数のメモを忘れた)
しかもこのART終了は俺の目押しミス!!目押しミスってゆうか勘違いで成立チェリーを目押し!いやいや、慣れるまでは途中でわけわからんようになってくるよこれは

344赤B (舞チャンス中)
106赤B (ART中)
245赤B (ART中)
158青B (ART中)
ART終了 獲得枚数1211枚
151R
ART即終了
24赤B
8R (ART中)
ART終了 382枚
374青B
ART終了 311枚
183赤B 
ART終了 327枚
632赤B (舞チャンス中)
174R (ART中)
49R (ART中)
10青B (ART中)
292R (ART中)
ART終了 1008枚
541赤B 
ART終了 (325枚)
650ヤメ

BIGのかかりが悪くなってきたし、相変わらずREGの引きが悪いし勝ち逃げしとく方向で(666Gで舞チャンス突入はあとで知ったちなみに天井ATは333G、666G、999G)

計4091G B12回 R5回 合算で1/240

931枚

あとで家に帰ってからボーナス確率調べて見てんけど

餓狼伝説スペシャル ボーナス確率

設定   BIG   REG   合算
設定@ 1/461 1/668 1/273
設定A 1/442 1/618 1/258
設定B 1/425 1/555 1/240
設定C 1/409 1/504 1/225
設定D 1/399 1/455 1/212
設定E 1/315 1/399 1/176

やってさ。

BIG確率はよかってんけど合算では設定Bくらいに落ちててんや。やめてよかった。

しかし、餓狼伝説SPはおもろい。特にジョーBIG時の目押し!BIG中に退屈せえへん台は好きやわ(哲也とかリンかけのクイズとかね)


この時点でプラス2500円

もうちょっと勝ち金を上乗せしたい!

こういうときはスーパービンゴVの出番か??


420Gハマリ台をキープ

せやけど、ふと考える。

「今おっちゃんが回してるビンゴが400Gでもうちょっと回ってからやめるんとちゃうやろか?」

一旦キープした台を手放して島の端で待機


おっちゃん、やめた。

G数は554G

よし、これでいこ!


で、351Gで天井BG突入

5G後、強チャンス目が!!揃ったのに「ビビビ、ビンゴーーー」てゆわへん。

デジタルはピュコンってゆーて

FFF
FFF
FFF


こんなんなってた。。。

まさかの天井BG中のN・BIG(しかも一瞬期待させといて)

最悪のパターンや、天井抜ける次に最悪や・・・・13K使用

かなりへこみながらBIG消化

それが・・・

BIG終了後、今度は正真正銘の強チャンス目!!!

SBC突入!!!!よっしゃよっしゃ、許す許す(笑)

こらが446G継続→N・BIGで終了

1028枚


8000円弱の上乗せに成功ですわ!

結果本日プラス10500円で終了



その後、閉店前に下見に行ってきてんけど

打ってた餓狼伝説SPやねんけど

計7622G B19 R12

になってた!!

やめたときが

総G4861G B16 R5

やったから3000G弱でビック3回しか引けてへんし!!

ホンマやめてよかったぁ。


最近勘が戻ってきたかも(この前の哲也とか)

ヒキもましになってきてるし、絶不調の時期は乗り越えられたんかな??乗り越えててくれ!!(1,2年に1回あるんよ)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブロ専用グランキングです。
 ぜひ一度お立ち寄りください!(私も参加しておりま〜す)




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト






posted by アビ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ガンダムU、勝ち逃げできる瞬間

勝ち逃げできる機種ってホンマええねぇ。

リングにかけろ1とか主にボーナス確率しか設定判別要素のないやつはデットORアライブやもん。

今日は勝ち逃げ可能なガンダムU〜哀・戦士編〜のお話


O店にて

ガンダムUの狙い台は2台

前日のE発表台の2台

今日は6のつく日の強力イベント

この店は1日くらいやったら据え置くことが結構あるので、イベントやしどっちかは据え置くやろうと。


早めにホールに並んで無事狙い台を捕獲


実戦データ↓

5R 1K
206赤B 4K (RTハズレ10回)
80青B (RT連)(ハズレ6回)

早い段階でREGと赤7BIGが!据え置きの期待度がUP。

374青B 通常出目 (ハズレ8回)
100青B (ハズレ6回)
128青B 通常出目 (ハズレ9回)
79R (RT連)
92R
146赤B (ハズレ8回)
165青B (ハズレ11回)
247R
200ヤメ

782枚

計1823G

青7BIG 5回 1/364.6
赤7BIG 2回 1/911.5
REG   4回 1/455.7

ボーナス計 11回 1/165.7

RT中ハズレ 546G 1/9.41

青7は良く引けてるけど設定関係ないし
REG確率はまぁまぁやけど、その他はまったくあかんし
通常出目+赤7・REGは確認できてないのに通常出目+青7は2回も確認したし
中間設定の可能性もまだあるけど、前日Eの台をCとかに落とすとは考えにくいし

よって低設定と判断して勝ち逃げ致しま〜す。
(ガンダムUの設定判別方法は左上のカテゴリ内の「起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜」をクリックしてください)



やめたあと、スーパービンゴVの520Gハマリ台を見つけたから勝ち金の上乗せに

47B 2K
BC突入せずヤメ

118枚

18枚の上乗せに成功(笑)

でもこのおかげで余り玉は0枚になったしOKOK。


本日プラス11000円勝ちで終了です(1時)




おかげさまでランキング3位内に復活できました
にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 ブログランキングにつながります。よろしくお願いしますm(__)m


















                                                                                               
posted by アビ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

哲也、同じ状態でボーナス抽選してるとはとても思えないデータ

今日はT店へ。

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜が全台サメ・エビ・アンらしい。

また?最近やりすぎじゃない?

さすがにいつも全台C以上ではないけどまぁまぁ設定入れてる。

エヴァ2へ

一応作戦は先日出てた台の据え置き狙い。ホンマに全台C以上ならわざわざ出てた(高設定?)を設定下げることはせえへんやろうと?


1台目

306R 10K
138ヤメ

計444G
ベル 48回
スイカ 1回
チェリー 1回

おいおい、回らなさすぎやろ!?

こんなんヤメヤメ


2台目

143R 4K
19青
388青
272黄
166R
(15)暴走モード
411黄
301ヤメ

計1700G
ベル 215回 7.91 A
スイカ 23回 73.91 E
チェリー 11回 154.55 @

スイカ以外はダメ。

ボーナス中等もいまいち。

まぁ、あってもCでしょ?ヤメヤメ

296枚


店内をウロウロしてると、1箱もって交換しにきた人が・・・

その台へ行ってみると・・・

哲也 1325GでB7回、R3回

ええやんええやん!

高設定ではないのか??

打ってみた。

コイツが・・・すごいボーナスのかかり方。

まさにアルファベットのMのような出方。

連荘→ハマリ→連荘→ハマリ

ストック機のような出方やった。


↓実戦データ↓


34赤B 2K (7揃い2回)
5白B (TC中)(7揃い1回)
↓BT5連 (ナビ5回)
終了
190緑B
↓BT100G突入
58赤B (BT中)
↓BT3連 (ナビ1回)
終了
158白R
99白B

2千円でヒットして連荘。いっきに1000枚以上獲得し。。。

800Gの大ハマリ。下皿ぎりぎりまで減らされるもそれからまた連荘。ハマリの倍返しでコインが出てくる出てくる。

799赤B
↓BT単発 (ナビなし)
11赤B (BT中)(7揃い2回)
↓BT2連 (ナビ2回)
56赤B (BT中)
↓ (ナビ発生)
目押しミス!!やっちゃった。
17緑R
5緑B (TC中)
↓BT単発 (ナビ1回)
31白R (BT中) 
↓BT単発 (ナビ1回)
終了
129緑R
27赤B
↓BT単発 (ナビなし)
終了
61白B (7揃い1回)
↓BT2連 (ナビ1回)
終了
237白B
33赤B (7揃い1回)
↓BT4連 (ナビ4回)
156白B (BT中)
↓BT単発 (ナビ1回)
終了

壊れたかってくらい連荘。軽く2500枚弱出た!!設定Eスか?

491赤B
115赤B (7揃い2回)
↓BT2連 (ナビ2回)
終了
512緑R
↓BT2連 (ナビ上乗せ1回)
終了
237白R
329緑R
↓BT単発 (ナビなし)
終了
249ヤメ

で、最後はビック間の大ハマリ!1300Gを超えてあたらずヤメ。(残り1箱になったから怖くなった)

計4033

B16 R7
内Bは
赤B 9回
白B 5回
緑B 2回

内R
白R 3回
緑R 4回

赤Bが多いし。(リプレイ重複)

偶数で間違いないな。

でボーナス合算確率が

1/175

バカスカ出てたときはEって思いこんでてんけど・・・?Cかも?

ビック中7揃い1回やのにナビ4回(スイカで上乗せした可能性もあるけど)とかEとしてはあやしいとこもあったし・・・

まぁ、勝てたからよしとしよ。

1367枚

プラス19000円 (7時半帰宅)



やめた後の我が台はというと・・・悲惨なことになってたみたい。

閉店後、データロボ サイトセブン

でチェックしてみたら、

ビック間ハマリ1785G(自分のハマリ分含む)
ビック間ハマリ921G
ビック間ハマリ459G
178G終了

ってなってた!

ヤメてよかった。やっぱ設定Cやってんな。

途中ビック確率すごいことになっててんけどうまいこと収束しよるわ。ストック機かいな??コイツは。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
最近4位に転落中でへこみ気味(T_T)













posted by アビ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜設定判別方法

いまさらやけど

起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜

の設定判別方法でも・・・スロットブログ


うん、最近になってボチボチ打つようになってきたからねぇ。(しかもなかなかおもろい)


コイツは

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

まではいかへんけど、かなりの設定判別しやすい機種と思います。


設定差のあるポイントは

@赤7BIG確率
AREG確率
B通常出目=青7RX77青7揃いの同時当選確率とその当選時のボーナスの種類
CRT中のハズレ確率

の4点。

チャンス目出現率とベル確率にも設定差はありますが、設定判別に使えるほどの数値ではないので無視していいでしょう。


@〜C番の項目すべて、設定が上がっていくごとにその確率も上がっていきます。



@赤7BIG確率

設定@ 1/809.1
設定A 1/728.2
設定B 1/642.5
設定C 1/565.0
設定D 1/492.8
設定E 1/425.6


完走型のRTであるということを考慮すると確率はこうなります。

設定@ 1/863.2
設定A 1/780.9
設定B 1/694.2
設定C 1/616.2
設定D 1/543.2
設定E 1/476.8



AREG確率

設定@ 1/612.5
設定A 1/580.0
設定B 1/524.3
設定C 1/439.8
設定D 1/374.5
設定E 1/319.7


完走型のRTであるということを考慮すると確率はこうなります。

設定@ 1/654.5
設定A 1/621.7
設定B 1/566.7
設定C 1/479.7
設定D 1/413.1
設定E 1/358.2



@とAの合算確率(完走型RTを考慮して)

設定@ 1/368.6
設定A 1/342.7
設定B 1/308.6
設定C 1/267.0
設定D 1/232.0
設定E 1/201.7


となります。

合算で1/250以上で引いてたら続行した方がいいでしょう。

REGの連打でも、高設定の期待度UPと考えてしばらく様子を見てみましょう。(逆に設定差のほぼない青7BIGの連打でコインを獲得している場合は勝ち逃げのチャンス)


B通常出目=青7RX77青7揃いの同時当選確率とその当選時のボーナスの種類

これは、
青7BIGは設定が上がるにつれ確率が下がっていき
赤7BIGREGは設定が上がるにつれ確率が上がっていきます。

(RTは考慮しません)

青7BIG+通常出目確率

設定@ 1/2259
設定A 1/2621
設定B 1/3120
設定C 1/3449
設定D 1/3855
設定E 1/4369

青7BIGは分母が大きいため、無視してもよいのでは?


赤7BIG+通常出目確率

設定@ 1/3277
設定A 1/2621
設定B 1/1986
設定C 1/1524
設定D 1/1170
設定E 1/978


REG+通常出目確立

設定@ 1/1872
設定A 1/1725
設定B 1/1589
設定C 1/1170
設定D 1/978
設定E 1/799


赤7BIGREGの合算確率

設定@ 1/1192
設定A 1/1014
設定B 1/886
設定C 1/662
設定D 1/533
設定E 1/440


となります。

ただ、RT中のボーナスは当選契機がわからない場合がある(1度でもチャンス目やチェリー等を引くと判別不可能)ので正しい数値を出すのは難しいかと思います。
少ないゲーム数にもかかわらず、通常出目+赤7BIGREGが多いとかいう場合の参考程度にしましょう。


CRT中ハズレ確率

RT中のハズレ確率に大きな差があるのですが、リプパンハズシ時(青7RX77青7)にもハズレ目が停止するのでその合算で判別します。

ハズレ+青7RX77青7確率

設定@ 1/8.5
設定A 1/8.4
設定B 1/8.1
設定C 1/7.9
設定D 1/7.5
設定E 1/7.0

となり@とEではかなりの差があります。

ただ、サンプルが取りずらい(BIGを引かないと話しにならない)

十分なサンプル(BIG10回分くらい)を採ってから判別しましょう。



以上4点、高設定になるにつれて・・・というパターンなので、全体的に包みこむように判別していけばある程度見えてくると思います。設定@Aは回避できるでしょう(大体2000G位で見えてくるかな?)


あと、夕方からデータを見て勝負する場合ですが

ボーナス合算確率REG確率で判断するのが吉。

ボーナス合算確率(RTを考慮)

設定@ 1/213.3
設定A 1/204.3
設定B 1/191.9
設定C 1/175.7
設定D 1/160.7
設定E 1/146.6

ボーナス確率が1/170以上ならOKライン


また、ボーナス確率が若干悪くてもREG確率がかなりよければ(1/350くらい)勝負してみてもよいのでは?



以上です。お役に立てましたでしょうか?

役に立ったと思っていただけた人はクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブログランキングにつながります。私にINポイントがつきますのでよろしくおねがいしますm(__)m










↑全国のホール情報↑
ホール出玉情報、スランプグラフ、ボーナス回数等をチェックしたいかたはコチラへ






↑解析情報を速報で公開中↑
正攻法で硬く勝ちたいかたはコチラへ


                                                                               
posted by アビ at 00:25 | TrackBack(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

2027X最高継続率は98%!!

2027X.jpg


話題の2027Xやけど・・・

赤7揃い時は最高98%の継続率なんやって!!

98%て・・・

平均50連やんかぁ!

平均1600枚獲得ッスか?

これはものすごい破壊力。スロットブログ


バトルモード中1G目にカットインするキャラクターによって期待度が変化するらしいよ。

「敵艦までの距離4000」

「魚雷装填1番から4番」

みたいなかんじなんかねぇ。



2027Xリール配列は

2027x.jpg


2027と同じ。

役構成も同じみたい。

まぁ、出目はあんまり重要じゃない機種やからいじる必要はないんやろうね。



rough02.jpg


こいつは・・・

エルの潜水艦とマスターの潜水艦(?)かな。




導入予定時期は3月。

待ちどうしいです。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑その他2027X情報はこちらにも!






↑ホールの出玉情報、各台スランプグラフ、各台ボーナス回数を調べたいい方はコチラへ!






↑各機種の機械割り、解析、天井期待値等を速報で掲載!正しいホールの見分け方ガイドもあります。正攻法で勝ちたい方はコチラへ!

2008年01月23日

関西地区、某チェーン、1月23日はプレミアデー

パチンコの新世紀エヴァンゲリオン、使徒再びがどんどん設置され始めましたね。

原作のファンの私としては

「使徒再び??そんなタイトルないよ」

て感じですが。



1月23日は超プレミアデー!

1・2・3でプレミアデー(解る人にはわかってまいますな)

年に2回(12月3日と)の123並びの日だけに地元のボッタクリチェーンも力を入れてるのでは?

なので今日は地元で実戦する予定にしておりました。

もう、負けるわけにはいかへんからエヴァ2狙い。

一応前日には下見に行ったけど・・・


ほどんど回ってません!

カウンター全部1桁やねんけど・・・?

狙い台なんかありません!(さすがボッタクリ店)

どれでも一緒やろ。


と余裕ぶっこいて朝8時40分にホールに行くと・・・

整理券番号45番

・・・いつもこんなおらんやん!(むしろ整理券すら誰も取りにけえへんやん(笑))

まずいかも、エヴァ2。6台しかないし。


先頭集団に遅れることエヴァまごころの島に行くと、1台だけ空いてた。

ていうか、これかなぁとか思ってた台(前日B0R0!)

残り物には・・・・・・?


65R 2K
10青
153赤
26黄
420R
13R

1000G
ベル 137回 7.3
スイカ 7回 142.86 
チェリー 9回 111.11
ボーナス 6回 166.67

スイカが弱いけど、その他超超良好。

赤1、青1やしもしかして・・・

897R 7K
186黄 3K
208青

ありえないわ。ビック間1500G以上ハマリやってさ(T_T)

2000G
ベル 264回 7.58
スイカ 14回 142.86
チェリー 17回 105.26
ボーナス 9回 222.22

子役等はまぁまぁやねんなぁ。

もう1000G様子見ます。

202黄
31赤
342黄
441青
6ヤメ

計3000G

ベル 394回 7.61 
スイカ 19回 157.09 
チェリー 25回 120.00
ボーナス 13回 230.77 赤2、青3、黄4、R4

ボーナス中子役確率 312G中
スイカ 25回 12.9
チェリー 15回 20.8

レイチャンス中ハズレ 5/120=24.00

悪くない、けして悪くない。

けどなぁ、いいのはサンプルの少ないボーナス中子役とレイチャンス中ハズレやねんな。

あとは微妙。

単独ボーナスも少ないし

あっても・・・Cやねんやろう。


あってもCな台はキケンやから、今日はこれにてヤメますわ。

573枚

27枚足りずで今日はマイナス1000円(2時半)




夕方に来たメールによると、エヴァまごころは6台中真ん中の2台が設定DEらしい。

俺の台はその隣。

やめてよかったな。


てか、年に2回のプレミアデーのくせに6台中2台だけDEとかどうなんよ?


こんなことやったら、MHの12時オープンのエヴァ全台サメ、エビ、アンに行っとくべきやった。(スーパービンゴVの600G以上ハマリ終了台もあったことやし)

反省反省。





メインのブログランキングのにほんブログ村ですが、

スロットカテゴリランキングが2位から4位に転落してました。

かなりショック・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

応援してくださる方は↓のバナーをクリックしていただいてもよろしいでしょうか?

スロットブログランキングにつながります。

にほんブログ村 スロットブログへ
どうぞ、よろしくm(__)m









パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!








                                                                                                                
posted by アビ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

エヴァ2、設定4or6?実戦データ

今日のメールの内容
 
「本日新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜は全台★★★★以上で完全放置」

昨日も全台サメ・エビ・アンやったから、昨日出てた台に座ったらええってこと。

で選んだ台は

前々日 4000OVER
前日 3000OVER

2日前から高設定を据え置きしてるのでは?


↓設定CorE??な実戦データです。ご参考に。。。

7R 1K
65赤
121黄
168R
459黄
106黄
136黄
33R
13R
209R
341赤
163青
8R
64黄

2000Gでは

ベル 262回 7.63 C
スイカ 16回 125.00 @
チェリー 12回 166.67 @
ボーナス 14回 142.86 E

ボーナス中子役 268G中
スイカ 21回 12.7 D〜E
チェリー 14回 19.1 E

レイチャンス中ハズレ
13/260=20.00 E

スイカ、チェリー以外はすべて優秀。

赤2回、青1回やしD以上では?と思ってたんですわ。

142黄
29赤
35R
216黄
537青
83黄
342R
478青
4黄

4000G

ベル 521回 7.68 C
スイカ 41回 97.56 E
チェリー 28回 142.86 @
ボーナス 23回 173.91 E

赤2回、青2回・・・・

Eか?

いや、ベルが少ないし・・・

Cか?

う〜ん、チェリー以外はめちゃ優秀やし・・・

D???

なんしか、C以上はほぼまちがいないと思うからぶん回しコースやね

288R
166R
105R
387青
217黄
57青
94青
440黄
43青

青7ラッシュ。

あれ、C???

230黄
472黄
231赤
227R
10R
275ヤメ

計7000G

ベル 919回 7.62 C〜D
スイカ 72回 97.22 E
チェリー 57回 122.81 A
ボーナス 37回 189.19 E

ボーナス中子役 824G中
スイカ 55回 14.9 C〜D
チェリー 41回 20.0 E

レイチャンス中ハズレ
24/570=23.75 E

単独ボーナス 1/350 E

チェリー以外どれもかしこも高設定の数値

こんなん久しぶり。

見た感じEっぽいねんけど・・・

赤4回、青7回・・・

CorE?

設定Eのみズバ抜けてるベル確率、ボーナス中スイカ確率が弱いねんなぁ・・・

せやからDと予想したいとこやねんけど赤7の方が少ないし・・・

Cと予想しますが・・・どうやろ?

Cのヒキ強かEのヒキ弱やろうな。

1609枚 

本日プラス 31000円








にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブログ専門ランキング
 役立つ、おもしろいブログ多数アリ、ぜひ覗いて見て!








                                                                                               
posted by アビ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

仕事はスロットでは?

タイトルの意味?

最近の自分について。

まったく稼げてない上に・・・

今日も寝坊・・・


土曜日も寝坊したはず。

昨日1時に寝たはず、

起きたのは10時半。


9時間以上も寝てたん??

寝すぎ病。



T店へ

今日は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜全台サメ、エビ、アン。

せやけど、まずはスーパービンゴVのハマリ台狙いへ。

11時半に店舗到着。


180Gハマリ台

前日310G終了

180+310=490G

まずまず。

418天井BG
420BC 14K

6連

ビック

BC2連

ビック

終了

981枚

う〜ん、BC1回あたりの獲得枚数が少ない・・・

平均100枚弱やった。

ま、勝ってるしええか。



本日の主役、エヴァまごころへ

1170G回って B5 R0

の台へ

まぁまぁかな?


33黄 2K
12R
92R
129黄
80黄

序盤からボーナス連打

よさそうには見えるけど・・・

300Gでベルたったの20回

結構エヴァ打ってるけどここまで酷いのはないなぁ。

1/15なんかもう設定とか関係ない領域やろ?

ヒキ弱ですわヒキ弱!

174青
47黄

1000Gで

ベル 119回 8.40 @
スイカ 14回 71.43 E
チェリー 11回 90.91 E
ボーナス確率 7回 142.86 E

ベルがまったくあかんけど、それ以外は良好。

レイチャンス中ハズレも 4/100 D


これは様子見なあかんかな。

922赤
3黄
508ヤメ

計2000G

ベル 246回 8.13 @
スイカ 27回 74.07 E
チェリー 21回 95.24 E

ボーナス 9回 222.22 B

ボーナス中子役確率
スイカ 14回 14.5 D
チェリー 7回 29.0 @

ベル以外はまぁまぁ。

やけど、、、

ベル悪すぎひんか?

あのハマリっぷりは?

前の人とあわして3170Gでレギュラー2回は・・・

まぁ、あってBかCでは?

このままハマッていきそうやからここでやめます。

286枚



本日プラス9000円 稼動4H



明日は22日でゾロ目の日

全国的にゾロ目の日とか6のつく日とかそういうのって強めのイベントしてるやんね?






にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログランキング
 ぜひ1度覗いて行ってくださいな。





データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!




                                          
posted by アビ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

2027設定判別、リセット判別方法

いまさらながら、2027の設定判別方法、リセット判別方法をご紹介しようかと。


2027Xが出てなくなる前に。














コッチもどうぞ!→スロットブログ













まず、設定差のあるポイントは

@ スペシャルリプレイ(赤7揃い)確率

A JACボーナス中の演出

B 潜航モード中のポイント獲得確率


です。




@ スペシャルリプレイ確率

設定@〜Eに上がって行くにつれて順に確率が上がって行きます。

設定@ 1/1638.40
設定A 1/1365.33
設定B 1/1170.29
設定C 1/1024.00
設定D 1/910.22
設定E 1/819.20


また、BM中やボーナス確定画面(潜水艦が浮上しているとこ)でもスペシャルリプレイの抽選はしているので、より早く推測したい人は通常時以外のリプレイ時も赤7を狙いましょう。

めんどくさいと言う人は私のBM中消化手順を参考にして下さい。

ナビなし時は中リールから止めます。

狙う箇所は赤7を上段OR枠上狙いです。

正確に目押しできていればSPリプ時は中段に赤7がすべってきます。

リプレイ時に中リール中段に赤7が停止した時点でSPリプ確定です。揃える必要はありませんので中リールを押した時点で残りは適当打ちすればよいです。

もし、目押しミスでSPリプ時に上段に赤7が停止してしまった時も、中→左→右の順で止めれば目押しなしでスペシャルリプレイが中段に揃います(ただし、左リールにNGポイントが3箇所あります)

チェリーナビ時も先に中リールに赤7を狙っておけば、あとは適当打ちすればJACINせずにチェリーが揃います。

要は、ベルナビ時以外は中リールに赤7を目押し→他を適当打ちすればいいだけです。簡単でしょ?




A JACボーナス中の演出

JACボーナス中の演出で差がついている演出が

マスター出現率(ヘルメットみたいなんかぶってるやつな)

ペンタ出現率

です。


マスター出現率

設定@ 1/32
設定A 1/15
設定B 1/22
設定C 1/10
設定D 1/9
設定E 1/6.7

と、順々に上がっていきます(設定Bは除く)


ペンタ出現率

設定@ 1/8.5
設定A 1/8.5
設定B 1/8.0
設定C 1/15.5
設定D 1/9
設定E 1/25

設定CとEは出現率が低くなってます。


このことから、

マスター出現率がよく、ペンタ出現率が悪い=設定CORE?

マスター出現率がよく、ペンタ出現率も良い=設定D?

と判断できます。


ただ、サンプルは多めに!

JAC30回ぐらい必要かと。

(あきらかにマスターが多いとかペンタが多いという場合は早めに判別できそう。)

その他の演出は特に差がないので無視してOK!




B 潜航モード中のポイント獲得確率

コレは設定Eのみズバ抜けて良好。

正確な解析値は雑誌等でも判明してないのですが、機械割り上Eのみ優遇されています。

設定@〜D 1回のポイント平均1.2〜1.5
設定E   1回のポイント平均3.5

こんなかんじかな?

ポイントの割りに妙に継続する場合はEを意識してもいいと思います。又、経験上@とDに差はないです。

雑誌でも「ポイントのわりに継続してるからDでしょ」とか言ってる人おるけど・・・「ないない」



以上のことを踏まえて・・・

大体1500G位で設定の高低は判断できるかと・・・

例)
スペシャルリプレイを2回引いている
JAC8回中マスター1回、ペンタなし

設定D以上??Cはあるかな?


例)
スペシャルリプレイなし
JAC12回中マスター、ペンタなし

やばそう。D、Eはないか。


例)
スペシャルリプレイ1回
JAC10回中マスターなし、ペンタ1回

やばそう。あってもD。Eはないかな。



こんな感じで!



あと、設定差というほどのものではないのですが

BMの継続具合によりJACボーナス確率が変動します。

BM継続が多い=高設定となるのでJAC確率が悪い台=高設定となる。

大体

設定@〜設定E=1/160〜1/200

となるので、夕方から打つ際はこの辺を参考にするのも良いではないのかと(1/200)

ただ、JACがただ単に引けていない場合もあるのであくまでも参考程度にすること。





リセット判別方法

2027には通常時ベルナビ高確率状態があります。

それを利用します。

リセットすると内部ナビ率が元に戻ります。

なので、朝一はベルをはずし続けると、あるところでナビが発生します。

リセット時は大体35G〜40Gほどでナビ状態となります。

据え置き時はこのG数よりも早くナビが発生します(前日にベルを揃えまくってる場合はリセット時と同じ)

やり方は、

まず中リールを止め

次に右リール

このとき左リール上段にベルがテンパイした場合は(斜め)ベル確定なので、左リールの中段OR下段に3種のボーナス?図柄(どれでもいい)を目押しすればはずせます。

これを繰り返し、ナビが発生するまで回します。(大体ナビ2回くらいかな)

JACINさせても変わりません。

ただ、潜航モードに入った場合(内部潜行含む)はナビが発生しなくなる為、チェリーが揃った場合は要注意です。(場合によっては判別できなくなります)

確実に判別したい場合は前日に仕込みするのをおすすめします。(前日にナビが発生するまではずす)


ただし、私はこの方法を完全に信用しているわけでわありません。

各雑誌にもこの方法が紹介されていますが。

以前、増台とグランドオープンで3回ほど新品の2027を打ってるのですが、その3回ともすぐにベルナビが発生したんです(周りの台も)。

新品やねんから設定変更くらいすると思うねんけどどうやろうか?

なので、参考程度にして上記の設定判別もあわせて判断してください。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑役に立ったと思ってくれた人はクリックおねがいしますm(__)m







↑コチラもどうぞ↑
解析が満載です。









↑ホールの出玉情報、スランプグラフ等を見たい方はコチラへ↑







                                                                    



高設定のガンダムUで3万負けました

スロットの設定って必要やねんやろうかと思うことがある。

高設定とわかってて負けた時とか、おっちゃんがわけもわからず爆裂させてる時とか。



朝一は新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜の据え置き狙いで。

即刻死亡。

6Kでたったの201G

ベル22回、スイカ1回、チェリー0回

あほ。



続いて起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜の据え狙いで。

前日まぁまぁ(設定Dくらい)で出てた台へ。


これがビンゴやったようやねんけど・・・

97青B 4K (RT中ハズレ10回)
79赤B (RT連) (ハズレ13回)
79赤B (RT連) (ハズレ10回)
119R
7R
96R
72R
144R
220R

レギュラーラッシュ!!!

まぁ、高設定の期待が上がるからええねんけど。

32青B (ハズレ9回)
81R (RT連)
90青B (ハズレ18回)
510青B (ハズレ9回)
630青B 5K (ハズレ13回)

なぜか突然ハマリ出す。

ここ最近こんなんばっかり。

568R 8K
80R
32R
16青B (ハズレ14回)
79R (RT連)
653R 9K
174青B 3K (ハズレ10回)
187赤B (ハズレ10回)

赤B間ハマリすぎやろ!たとえ@としても。

189赤B (ハズレ10回)
79R (RT連)
251赤B (ハズレ9回)
288R
115R
110ヤメ 1K

もう、ギブ!かんべんしてくれ!!

計5077G回して

青B 7回 1/725.28 
赤B 5回 1/1015.40 
R 15回 1/338.49

なぜにこんなにビックが引けない??

レギュラー確率は設定Eではないか!!(RTを考慮すると)


RT中ハズレ確率も

936G 136回 1/6.88

設定Eですが???


さすがに、赤Bが引けてないからEではないと思うけど、Dはあるやろ??

通常出目からのボーナスも、正確にカウントはしてないけど設定D以上はあった!(特に赤Bはほとんど通常出目)

某携帯サイトの設定判別でも

設定@ 1.544%
設定A 1.793%
設定B 7.205%
設定C 21.305%
設定D 42.601%
設定E 25.550%

やってよ!

ま、4以上確定ということでいいやろ?

で、あのビック確率。

ホンマ拷問ですわ。


隣のおっちゃん(おっちゃんといっていいかは微妙やけど)はレギュラーなんぞまったく引かず、ビックの連打連打で軽く2000枚は超えてるというのに・・・・


ガンダムU、トラウマになりそう。


おもろいねんけどなぁ・・・・





ホンマ11月からの引き弱、いつまで続くんやろう?

理論値よりも勝ってる機種ゆーたらスーパービンゴVくらいやで。

2027なんかひどいよ。

破産しそう。。。。






にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログランキング!
 ぜひ、寄って行って下さい。






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

本当の攻略とはなにか!パチンコ・パチスロユーザー必見の情報サイト!
                                                                                                   
posted by アビ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

確率というのはホンマに怖いと感じた1日

ホールの開店時間は10時

朝目が覚めたのが10時半



いわゆる寝坊です。

おかしい、


昨日は12時前に寝たはず・・・・

11時間近く寝てたん???


おいおい・・・


昨日の下見はまったく意味なし。


で、ホールには12時半に到着



打つ予定やった新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜は・・・

1200G回ってB3回、R3回

で空いてる。


微妙。

ボーナス確率はええねんけど・・・


やめとこ。


しばらく店内を徘徊。

すると

1392Gでめんそ〜れビックが2回かかってるめんそ〜れ2が空いてる・・・


1392Gで2回もかかってたら設定D以上はあるやろ?


165白B 6K
37白R
23白R
5赤B
314赤R
66白B
296白R 5K
124白R 1K
13白R
41白R
557 赤R 14K

めんそ〜れ2で500G越えのハマリはあかんて。。。

せやけど、白レギュラーのかかりがすごくいい。(設定Eのみ白Rの確率がよい)

112赤B
32赤R
119白R
179白B
(25)特殊リプレイ (RT突入)

おいおい、通常時の特殊リプレイ確率は1/32768やで!

うれしいっちゃうれしいけど、こっち引かずにめんそ〜れビック引けよ!!

186赤B (RT連)
96赤B (RT連)
56白R (RT終了)
24白B
195白B
53赤R
60赤B
100ヤメ 537枚

計2856G


結局めんそ〜れビック引けずかよ。。。

これ以上はさすがに打つ気はせえへん。


さあ、どうする?

時間は5時

マイナス17000円


こまった時はスーパービンゴVやったな!


436Gハマリ台へ

122ビック 4K

SBC!!
↓180継続
ビック

終了

600枚


続いてスーパービンゴV533Gハマリ台へ

7ビック 1K

BC2連

SBC!!!
↓194G継続
スーパービック!!

BC単発終了

1194枚


ん?速攻でプラス域やけど?

さすがスーパービンゴV

いやしかし、SBC続かんわー。


いままで10回以上引いてると思うねんけど300G超えたん2回やったと思う・・・

まぁ、今日みたいなパターンやったら全然OKやけど(小額投資)



スーパービンゴVの457Gハマリ台へ

これも・・・

16ビック 1K

終了

136枚


これも速攻でビックかかったし!

さすがにこれはBC入らんかったけど。




終わってみるとプラス16500円の勝ち。

めんそ〜れ2なんかちまちま打ってうやんとはじめからスーパービンゴV打ってたらよかったし。


スーパービンゴV出てからホンマ助かってる。

というより

朝一台選び失敗

スーパービンゴVのハマリ台狙い

プラス収支に持っていって終了


このパターンばっかり!



時給2000円以上稼げたしこれにて帰ります。(6.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログランキング!!
 私も参加しています。他、役立つブログ、おもしろいブログ多数ありますので、覗いていってくださいね。







玄人の集う街へ足を踏み入れれば、そこに待っているのは・・・?!

哲也@東風荘<インターネット雀荘街






無料愛車査定はこちら!






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト








                                                                                                                   

posted by アビ at 21:11 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ビンゴは気持ちで負けてたらあかんと

朝のメールでは本来ならT店の全台サメ・エビ・アンの新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜を打ちに行く予定でした。

せやけど、今日は朝一職安によってから行く予定やったんでさしては熱くない内容のO店へ。

昨日の下見はしてたから、何台か打てる台はある。


スーパービンゴVのハマリ台が2台あった。

まず、1台目


前日525G終了台

205ビック 7K
終了

持ちコイン移動


前日486Gハマリ台へ

412ビック 11K 天井直前のパターンはホンマやめてくれ。

BC3連終了

しかし、このBCの内容が最悪

63枚
78枚
78枚

て・・・・

終了時には330枚ほど・・・・

理論値では500枚弱あるんとちゃうの?


もうね、2回目のBCの途中からどうでもよくなってた・・・

ホンマ、ビンゴは気持ちで負けてたら勝たれへんと思う・・・

ノリノリの時はBC終わる気せえへんし、へこんでる時はBG1ゲーム終了とかざらやし。



青ドンの256Gハマリ台へ

前日ビック後630G以上回ってた。

下見の時はまだ人が打ってたけど、今日、ボーナス回数が増えてなかったから630G以上ということで。

256G+630G以上=約900G以上やろ

15GでBG成立

0ヤメ

432枚

いきなりマイナス1万はきついな・・・・




パチスロ戦国無双のノーボーナス979Gが空いたので打ってみます。


これが・・・なんかビックかかりまくって。

34B 2K ゲージ1

10B SR中 ゲージ2
↓無限SR
63B SR中 ゲージ2

23SR終了ヤメ

924枚


よっしゃーーー!

プラス域へ!


なんか、慶次をやめて半蔵にしてからいいかんじ。



スーパービンゴVの613Gハマリが空いた。

これもイケイケで・・・・


(290G)天井BG
295BC突入 11K

スーパービック!(BC中)

BC

スーパービック!!(BC中)

SBC!!!!
↓164G継続
ビック

BC4連

終了


いや、これはEやろ!!

スーパービック2連打とSBC。

2種重複9枚役もかなり多い感じ。

けど、ビンゴやからやめるで。

Eが完全に確定してたら打つかもしれんけど。


1705枚



他に打てそうな台がなくなったし、十分浮いてるから今日はこれにて店じまいで。


プラス30000万 (1時半)


今日は久しぶりに効率のいい日やった。






にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログランキング
 たくさんのスロットブログありますから覗いてみて!











データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!


                                                                         

posted by アビ at 21:50 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

2027最狂の日

2と7のつく日は2027最狂の日。


で、2027上げ狙い。


前日のヘコミ台を・・・・リセット判別


1台目・・・据え置き
2台目・・・据え置き
3台目・・・据え置き
4台目・・・ちょっと微妙やけど据え置きやと思う

ここまで2K

前日まあまあの台

据え置き・・・・



これで様子見てみよか?


171J
17BM (チェリー1回ベル1回) 5K  20G継続
188J
193BM (チェリー3回ベル7回) 7K 120G
23J (JAC中ペン太) 
0ヤメ  計739G


SPリプはないし、そうそうにペン太出現したからEはないな。



で、さっきリセット判別で据え置きやった台が・・・


JAC1回目→マスター出現
総ゲーム300GくらいでSPリプ出現!


・・・・やってもうたか???

持ちコイン移動


ノーボーナス77G+前日335G=412G

のスーパービンゴVへ

10B
終了

341枚



ガンダムUの前日レギュラーがE並に引いてるけどビックが引けずに負けてた台へ。


これが高設定やったら据え置くやろ?


36青B 2K (ハズレ16回)
80赤B (RT連) (ハズレ4回)
94R
15R 
376ヤメ  計601G

高設定の可能性はまだまだある。(若干ハズレ確率が悪いか?)

ただ、ハマリそう・・・昨日のこともあるし。

持ちコイン移動

(その後1000G近くまでハマってた。やめてよかった)


朝一JAC中マスター+SPリプの2027が空いてるので移動。

145J
47BM (子役なし) 60G
69J
18BM (チェリー1回ベル0回) 100G
83J
14BK (チェリー0回ベル3回) 40G
372BM (チェリー4回ベル10回) 340G
0ヤメ  計1317G

SPリプなし(BM含む)、JAC中マスターなし。

Eはないやろ?


679枚


本日マイナス5500円





夜、下見をしに行ってきんやけど

2027、11台あって・・・・

JAC確率が1/200より悪い台が・・・・

1台・・・?


なにが2027最狂の日よ・・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログ多数あり!!
 ぜひ覗いて見て下さい。





データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!




パチンコ・パチスロ 攻略情報館

本当の攻略とはなにか!パチンコ・パチスロユーザー必見の情報サイト!

                                                                                                 


 
posted by アビ at 23:55 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ARTが好きや!

今日は据え置き狙い!!

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

昨日の稼動はいまいち。


Eで発表されてた台を据え置き狙いで!

3台発表されてて、1台は据え置くだろうと。。。

3台の内1台をキープ。

ま、これがハズレで残りの2台が据え置きやってんけど・・・(なんでよ)


486G回すのに12Kも使い、

ベルは58回
スイカは4回
チェリーは1回

しか引けませんでした。

もちろんノーボーナス。

こんなんEなわけないよな。


続いて2027を片っ端からリセット判別(上げ狙いで)


1台目・・・据え置き
2台目・・・据え置き
3台目・・・据え置き
4台目・・・据え置き
5台目・・・据え置き
6台目・・・リセット??


6台目でやっとリセット台ゲット??

26Gまでベル引きまくってナビなし。

そこから潜航モード突入してしもうたから微妙にわからんようになってもうたけど・・・・

ここまでで3K使用

61J
302J
88J
41J
3BM (チェリー2回ベル2回) 11K 20G継続
しかもここでJAC中ペン太出現!

あかんな、こりゃ。

持ちコイン移動


613GでB1 R2のガンダムUへ

レギュラー2回引いてるしまだ可能性はあるのでは・・・・

160R 1K
116青B 3K (RT中ハズレ8回)
79R (RT連)
88赤B (ハズレ16回)
79R (RT連)
123赤B (ハズレ10回)
129青B (ハズレ10回)
80青B (RT連)(ハズレ12回)
185赤B (ハズレ10回)
80赤B (ハズレ6回)(RT連)
79青B (ハズレ15回)(RT連)

赤Bも引くし、レギュラも引くし・・・これはもらったか?

3万使ってるけど利益が出そうとか思ってたら・・・・


DCF_0044.JPG


なんやこれ??

なにこの大どんでん返し・・・!

ガンダムってこんなハマったけ?

設定@でもここまでは・・・・

1080青B (ハズレ9回)
200ヤメ 計2477G

青B5 赤B4 R3

結局低設定の数値に・・・・

だまされた・・・・

持ちコイン移動



449GハマリのスーパービンゴVへ

253B 
終了 267枚

マイナス25K・・・・


なんで勝つときは少ないのに負けるときはこないガッツりと・・・

そんな無茶なことしてないし

負けられへんから慎重にしてるはずやねんけど・・・


845Gハマリのパチスロ戦国無双へ

なんとかして!

113Gでビック 4K

ビック中のゲージは5個


無限戦国ラーーッシュ

385BG成立

信長に勝利


無限戦国ラーーッシュ

652BG成立

終了


1446枚

!!


ちょうどチャラまで回復・・・

よかった・・・


今日はこれでやめますわ。


±0円








にほんブログ村 スロットブログへ
↑役立つ、おもしろいブログ多数あります。
 ぜひ覗いてみて!!!




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト




⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!

                                                                                             
posted by アビ at 23:40 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

設定Eのめんそ〜れ2捨てても〜た

今日は朝一病院へ立ち寄ってからホールに行ったので開店後30分後の到着となった。

まだまだ左足動ごかへんし病院は行かなあかんしめんどくさい。

仮に朝一並んでも歩くのめっちゃスローやから狙い台取られへん可能性大やしホンマだるい。


まず、2027のリセット判別。

手付かずの台を2台判別。(両方とも前日のへこみ台)

据え置き!!  3K消費


新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜へ

ベルが100Gで11回しか揃わへんかったからヤメ  2K消費



昨日出てて据え置きそうやなぁと思ってためんそ〜れ2へ

73白B 2K
19赤B
139白B
145赤R
121ヤメ

飲まれたし違うような気がする。(すでに回ってた分と足して638G)


もう一台のめんそ〜れ2へ

こっちも据え置きそうと思ってた(前日E)




11G目に速攻メンソビック!!

これはもらったやろ?って思っててんけど・・・・


11メンソB 1K
79赤R
110白R RT終了
357赤B 2K
100白B
233白R 2K
383白R 8K
93赤R 1K
31白B
17白R
72赤B
109白R
11赤B
124赤R
202赤R
198白B 2K
101 ヤメ  計2291G


ボーナスの引きがかなり悪い。

どんどん追加投資していかなあかん。

めんそ〜れビックもあれ以来引いてないし(2300Gほど)

Eはないかな・・・・と。


リングにかけろ1で

1915G B9回 R2回

優秀台へ


33白白 2K
703ヤメ 7K


またですか?

なんでリンかけは俺が打ったらいつも様子が変わる??

ええかげんにしてくれ。


この1時間余りの間にさっき打ってためんそ〜れ2が・・・・

2箱出てるねんけど?

めんそ〜れビック2回追加して、ボーナス連荘しまくってるねんけど・・・

どういうこと。


だ〜か〜ら


なんで俺が打ってる時とは様子が変わるねん!!!!



ホンマにスロットなんかやめよかと思った。

最近ほんまひどすぎる。

ヒキが!!!!



いつもいつも・・・・


ムカつくわ〜・・・



最後に青ドンのハマリ台へ

前日ビック後700G終了+今日ノーボーナス160G=860G


天井RT突入し・・・

ハマルハマル

コインが出てくる

けど・・・・

BG成立


9K使って332枚


さっきからいい加減にしろ


なんでこうなるねん!


先日事故でバイクは修理に出てるから車しかないし、

駐車場代1日1500円

ガソリンもハイオクで高い(5K/Lくらい)

金はかかるが勝てません。

しかも事故した翌日に打つ予定やったリンかけはみごとに設定Eやったのに行かれへんから打たれへんかったし。

もう一方のMHの方は足が痛くて行かれへんし。


俺にどうしろと?

死ねというのか??


愚痴ですいません。。。


本日マイナス34500円





にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログ多数あります。
 ぜひ覗いて見て下さい。
                                                                                             
posted by アビ at 18:06 | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実写版新世紀エヴァンゲリオン???

実写版の新世紀エヴァンゲリオンOPですな。

〜まごころを君に〜やったら黄7で使われてるとこやな!


パロディです。ニセモノです!

心して見て下さい(笑)






・・・・これを見てから黄7ビック引くたんびに高山君の顔浮かんでくるやんけ・・・・



スロットブログ



コッチはマニアが作ったニセモノ実写版新世紀エヴァンゲリオンの予告らしいですが・・・



いや、これは・・・カッコいいやん。

ちょっと見てみたいかも(パクリやけど)



退室はコチラからどうぞ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログランキングです。
 どうぞお立ち寄りください。





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!

                                                                                
posted by アビ at 00:06 | TrackBack(1) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

