2008年02月29日

設定3かな?マッハGOGOGO2実戦データ

今日はT店へ!

前夜、メールでは、赤ドン、青ドン、戦国無双に高設定大量投入的なメールが来てました。

作戦は赤ドンで838Gハマリ終了台を朝一リセット判別
→据え置きなら天井狙い
→変更なら上げと期待しつつ様子見

という2段構え!

ホール到着前に朝メール。

「マッハGOGOGO2、伝説の巫女、起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜はnot@A」

マッハ2に変えます(笑)

完全に信用してるわけやないけど、ま、ホンマやったら全台設定B確定やろ?

設定Bで一番期待収支が高いのはガンダムUやけどここはマッハで。設定@A以外の挙動を見てみたいし。それなりに浮いたらやめるつもりで。


開店までの待ち時間、雑誌でマッハ2の記事を読んでわかった設定差ポイント!

@REG後(ビタ押し3回)の高確固定G数
使われへんな!途中でボーナス引くかもしれへんし、チェリーとか引いたらもうわけわからんようになるし。

Aベル(3択以外)成立時のボーナス重複割合
おお!これは使えそうやん!
設定@1/31.0〜設定E1/18.8
・・・と思ってんけど、同時成立のベルは白ベルなら白、黄色ベルなら黄色しか揃わへんらしい(チャンス目停止)
ほならチェリーとの同時なんかどうかわからへんやんか・・・
しかも、GT中にボーナス引いたら当選契機が何かわからんし。
これもやっぱ使いもんにならへんか。

あとは、ナビストックの詳細やけど、まだでてないねんなぁ。高設定はストックしやすいと思うねんけど・・・早く解析出て!



一応しばらく出てなかった台で勝負


実戦データ

(GTに突入してないGCは省いてます)
GTはBGM2でのGT。残りストック1以上確定)

175B 6K
25B
(6)GT 自力
(71)GC終了
(248)GT ナビ
(311)GT ナビ
(377)GT ナビ
(443)GT ナビ
(502)GC終了

やっぱ設定@じゃなかったら通常時でもストックしやすい?とか思ってみる。

796R
142B 2K (青7揃い2回)
(2)GT ナビ
(63)GT ナビ
(123)GT ナビ
(192)GT ナビ
(248)GT ナビ
(305)GT ナビ
(372)GT ナビ
(428)GT ナビ
(493)GT ナビ (まだストック残ってんの?)
(555)GT ナビ
610B (GT中成立)
(7)GT 自力
(67)GT 自力
(125)GT ナビ
(182)GT 自力
(245)GC終了

自力GTも手伝ってGT14連荘!メッチャ楽しい!
多分、上乗せが多いと思う。青7揃い2回でここまで行かへんと思うねんけど?
ただ、ボーナスのヒキが悪い(ここで2000G)設定@を下回ってる・・・。
う〜ん、マッハ2はボーナス確率じゃ設定わからんしなぁ(@OREとかしか)

274B (青7揃い)
(8)GT ナビ  
(68)GT ナビ
(133)GT ナビ
(189)GT ナビ
244B (GT中)
(21)GT ナビ
(79)GT ナビ
(139)GC終了 GT6連
(314)GT 自力
(370)GT 自力
452R (GT中)
(2)GT ナビ
(61)GT 自力
(117)GC終了 GT4連
279B (青7揃い)
(2)GT ナビ
(79)GT ナビ
(141)GT ナビ
(210)GC終了 GT3連

GT確率がすごいことになってます(^.^)

383B
26B
245R
(7)GT 自力
62B (GT中)
(9)GT ナビ
(74)GC終了
155B
85B
72R
260B

GTの次はボーナスで増えていく・・・このマッハはできる子!

(361)GT 自力
(418)GC終了
557B
24B 
(4)GT ナビ
(62)GT ナビ
(124)GT 自力
(181)GT 自力
(242)GT 自力
(298)GC終了 GT5連
382B
(2)GT 自力
(66)GT ナビ
(131)GT ナビ
(191)GT ナビ (上乗せしまくり!?)
(264)GC終了
461B
88B (青7揃い)
(2)GT ナビ
467B
(2)GT 自力
(65)GC終了
242ヤメ 計6742G

やっぱマッハGOGOGO2おもろい!
ボーナスのかかりが悪い時はGTで切り抜け、GT突入せえへん時はボーナスがよくかかったし。なにかしら当たってる感じでストレスなく過ごせました!

BIG20回=1/337 設定C〜D
REG4回=1/1686 設定@以下
ボーナス24回=1/280 設定@以下
と、設定Eはないでしょう。(おそらくメールの内容からBではないかと?)

で、2212枚(^o^)/

GTの引き強?もしくは高設定やったんかな?
GT確率(46回)=1/149.8
GT確率(GT分のゲーム数を引いて)=1/91.5 設定E以上


あっても設定Dやと推測。Dやったとしてもこれだけ出ればOKOK!Bやと思うし。
まだ7時半やけどやめます。ハマリそうな気するし(^_^;)


今日のマッハ2で解った(感じた)こと。

やっぱり、設定が上がっていくほどGTのストック確率が上がりますね?(通常、上乗せ等)



本日プラス36000円(7時半)



DCF_0077.JPG
今日の結果




いつも応援してくださる方ホントありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 スロットブログへ
↑記事を見たらクリックおねがいしますm(__)m
 スロット専門ブログランキングにつながります!



人気ブログ.gif
ランキングの王道






実は前作は打ったことがありません・・・









posted by アビ at 21:46| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

北斗の拳2 ネクストゾーン闘の動画

北斗の拳2 ネクストゾーン闘の先行プレイ動画です。

画質はアレですが、気になる方どうぞ!





コチラもよろしく→スロットブログ

















やっぱ見た目で変更されてるところはないですねぇ。

総獲得枚数が表示されてるところはいいですね!
(スロッターは優越感に浸りたいものですから(笑))





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります!




↓過去の北斗達の実機はいかがですか?↓

















北斗の拳2G・・・もうこんなに安くなってたん?(笑)






↑ホールのスランプグラフ、ボーナス回数、履歴等閲覧できます!
 データで勝ちたい方はココです!





posted by アビ at 11:17| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

1回目のJACでマスター出現したら・・・ねぇ。

2と7のつく日は2027最狂の日!

O店のイベントです。

メールには
「脅威のMAX投入率!」
って書いてありました。減台して6台しかないのに?


いつも通り昨日出てた台の据え狙いで2027へ!

朝一リセット判別するも、2K使うまでにベルはたったの2回成立したのみ。(ナビなし)

3K目にはベルが結構成立するもナビなし。
4K目にやっとベルナビ発生しました。

ここまできたら据え置きかリセットかわらんなぁ。

せやけど、1回目のJACにてマスター出現!
こりゃやっぱ据え置きやったんかな?

81J (JAC中マスター)
7BM (潜航中子役ナシ) 4K 40G継続
199J
75J
50BM (チェリー4回ベル3回) 6K 220G
17J
155BM (子役ナシ)
82J (ペンタ)
171BM (チェリー2回ベル1回) 120G
84J
28J
165J
32J (ペンタ)
78J
89J
38J
66J
22J
103BM (7揃い) 8K 40G
91J
76J ←JACヒキすぎ!
148J (ペンタ)
27BM (チェリー4回ベル6回) 380G
7ヤメ 計2762G

1回目のJACでマスターが出て喜んでたらその後はペンタばっか。
ホンマ、JACのヒキがよくてサンプルを多くとれてよかった。

JAC23回 BM5回
7揃い(BM中含む)=1回 1/2762

ペンタ多い→奇数→SPリプ少ない→低設定
やんな?やめます。

800枚

7Kのマイナス(7揃いが40Gしか続かへんかったせい)

やめる直前にホールからのメール
「2027はなんと全台ゴールデンOR超激アツ確定」
ってのがきた。
ウソつけよ!
俺の台も両隣もそのまた隣もどう見ても高設定っぽい挙動はなかったで!
だから超激アツっていつもいつもなんなんよ?


7揃いはいつものことながら40G継続で終了でした(T_T)
実はこの直前右の右隣が7揃い。
そしてその後右隣が7揃い。
「おお、次は俺の台かな?」
とか思ってたら飛ばして左隣が7揃い(笑)
やっとのことで我が台に赤7降臨!
「よっしゃ、追いつくで〜」(まだ3台は継続中)
って思ってたらその4台のなかで真っ先に終わったんが俺の台やったから・・・笑い話です。


負債を取り返す為に選んだ次の台はマッハGOGOGO2
最近マッハ2ばっかやけど、好きやからじゃないですよ。

2055GでB10 R1
とかなりの優秀台やったもんでもしかしてって思って・・・


↓(GTに突入しなかったGCは省略してます)

472B 15K

それまでにしこたまGOを揃えるも(フラッシュも多数)GCのナビなし。嫌な予感。

(1)GT 自力
(64)GT ナビ
(139)GC終了
183B
(3)GT 
58R (GT中成立)
(3)GC終了
53R
103B
(6)GT ナビ
(65)GC終了
(418)GT 自力
(476)GC終了
476ヤメ 

計1345G B3 R2
ナビのストックもなかなかせず・・・
ダメでした。

421枚


次なる相手は起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜

3062Gで B5 R11

なんやこのBIG確率は?せやけど、REGはすごいかかってるなぁ。
ちょっと様子見て、少しでも危なそうやったら早期撤収すると決めて打ちます。

142青B 4K (RT中ハズレ14回)
79R (RT中)
171R (パンク役同時)
35赤B (ハズレ8回)
125青B (スイカ同時)(ハズレ6回)
80ヤメ  642G

RT中のハズレがよくないので怖いからやめます。
REGだけを頼りに打って痛い目にあったことは山ほどありますので。

690枚

けど、しっかり出てはいました!

マイナス4000円ほどまでに回復してたりします。


ようし、残りの4000円はいつものスーパービンゴVで!

って思ったのに、よさそうな台が空く感じではない為青ドンのBG後452Gハマリ台へ

78BG 3K
0ヤメ

コイン持ちが悪く、78GでBGがかかっているにもかかわらずマイナス・・・

持ちコインで赤ドンの722Gハマリ台へ

ちょっと早い気はするけど、なんかBIGが引ける自信はあったんです。

21七 (山同時)
ドンG1回 自力
64ヤメ 

446枚


プラスになりました(^o^)/


はい、プラスになったから逃げます。
もう5時やしね!


残りの今月の稼動は明後日のみ(明日は休みます)
勝ち越しは確定しました(1日でミリオンゴット並に負けなければ)


だたし、時給は2000円に届いてないのでなんとか最終日は大きく勝たへんと・・・



本日プラス2100円 (5時)



DCF_0076.JPG

今日の戦歴




にほんブログ村 スロットブログへ
↑いつも応援ホントありがとうございますm(__)m
 1日1クリックおねがいします!
















posted by アビ at 22:38| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

スロットとの出会い

今日は稼動してませんので書くネタがないのです(^_^;)

ので、今に至るまでどのようなパチスロを打ち、どのような打ち方をしてたかなんかを思い出しつつ書いていこうかと思ったりしました!
(雑誌のコラムとかにもありますね)


まずはスロットとの出会いの話でも。(記憶だけを頼りにしてるんで間違いだらけかな?)

まぁ、普通なきっかけですわ!


確か、高校1年の冬(秋?夏?よく覚えてないけど)がスロットデビュー。(高1やけどもう許して)

当時、バンドをやっててスタジオが終わり次第友人と遊ぶ約束をしておりました。

時間も7時くらいやったかな?友人が「スロット打ちにいこや?」と言うのでついて行くことに。
ただ、自分は金欠状態+そもそも興味がなかったから友人には「見るだけやから」と先に断っておきました。

ホールに着くなり、友人はある台を打ち始めました。それがデビュースロの「花火」やったわけです。
しばらくして、何発かBIGを引き気をよくした彼は私に対して
「とりあえず打ってみ!」
と、1000円をサンドに。

なれない手つきでコインを投入して打っててんけど、しばらくして友人が
「お!入ってるで!」
と興奮気味にランプを指差してます。

あの<た〜まや〜>ランプが点灯してたんスわ!

なんかよ〜わからん間に友人がBIGを揃えBIGボーナススタート!
でも、なにが起こってるんかよくわからん〜(始めはこんなんやんね?)
「とりあえず回しとったらええから!」
って言うから意味が解らずBIG消化。

BIG終了時には下皿に大量のコインが(ゲーセンとかしかコインとか見いひんからBIG1回360枚とかでも十分な枚数に見えた)

その後もわけもわからんまま打ち続けてどうしたものか、2500枚くらいになっとたわけ(^.^)

換金してたしか3万チョイあった(当時、大阪はほぼ7.6枚交換又はそれ以下という低交換率が主流やった)

そら、人様からもらった1000円で短時間でいきなり3万とか勝ってんねんからハマルでしょ?

その後はお察しの通り、ヒマな日はスロット三昧。
花火とバーサスはよく打ってたな〜。また打ちたいなぁ。


ハマリ出したわけやからそれなりに雑誌とかで勉強。
★リールは4コマまですべる
★子役、ボーナスは成立しない限り揃わない(滑って揃うし滑ってはずれる)
★スロットには設定がある@〜E Eが一番出る
★リプレイはずしをすればBIGの枚数が増える

と、基本的なことは理解した頃、スロットを打ち始めたきっかけになった友人とまた打ちに行ってたんやけど・・・

機種はワードオブライツ(音楽カッコよかったな〜)


CT搭載と初心者には少々荷が思い機種やけど、コレぐらいは普通に打てるようになってました(CT中のビタ押しとかはムリですよ(^_^;))

しばらくして友人は私に
「それ、子役とりこぼしてるで。ほら、テンパイしてるのに揃ってないやろ」
と、黄色いお化け(?)の図柄を指差して言ってます。

おいおい
「その子役は4コマ滑って絶対揃うから取りこぼしないで!」
って心のなかで言った。(教えたれよかわいそうに)
どうやら、4コマ滑るとかもよく解ってなかったみたいやった。

また、しばらくして
「そんな順押しとか挟み打ちとかバラバラに打ってたら台が混乱して出えへんからやめとけ」
て言うんよ・・・トホホ。

どう答えようか迷ったよ俺は。
とりあえず「そんなことないから」ってだけ言うてそのまま続行。

どうやら早くもスロ知識は友人より勝ってたみたい。

まぁ、そういう自分もハマった台は連荘するとかいうオカルトは信じてたけど・・・


その後も彼はスロットに対する知ったかぶりばっかりするから(スロ知識は抜かしたからわかる)次第に一緒には打ちにいかへんように。


っと、スロット知ってましたアピールはしてるけど、所詮初心者。
毎月バイト代をスロットにつぎ込んでたわけです。

それから、しばらく大花火とか大好きやったタロットマスターとか(左リールのすべりがたまらん!)を好きな時に好きなだけ打つ生活が続いとりました。当然毎月マイナス。


そしてドンちゃん2と出会ってその後のスロ収支が変わったわけなんですが・・・



続きはまたヒマなときにでも・・・m(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります!







↑↑楽天ブックスにて再入荷しておりました!
ウワサの勝ち勝ちくんです。
購入希望の方はお急ぎ下さい!すぐに売り切れますので!





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

本当の攻略とはなにか!パチンコ・パチスロユーザー必見の情報サイト!

どこよりも早く、さらに詳しくお届けする最新攻略情報と大量実践から導き出された、

貴重なマル秘データを、集結、解剖、発展させているのが、情報最強サイト、

それが「パチンコ・パチスロ攻略情報館」なのです。

台ごとに判りやすく、楽しいビジュアルで公開しています。

それ以外にも、ライターによる爆笑実践データやコラム、また、

初心者の方にもわかり易いQ&Aコーナーなど、パチンコ・パチスロファン必見の情報サイトです。



更新頻度 : 週2回攻略更新、週2回コラム更新
posted by アビ at 19:40| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

マッハGOGOGO2 朝一3日連続

今日の深夜から明け方にかけてアクセスしていただいた方、つながらなくてすいません・・・m(__)m

どうやらシーサーブログがトラブってたみたいで修復中やったとのことです!


さてさて、今日の稼動ですが、3日連続となる朝一マッハGOGOGO2から!

今日はT店へ
「5のつく日は5号機の日」的なイベントをやっております。
いやいや、そろそろネーミング変えようや?このイベント、4号機時代からあってそのころは「今日は5号機に力いれます」って感じやったけど、今全部5号機ですから!

天下無敵!サラリーマン金太郎が今日から開放ということで抽選には久しぶりに長蛇の列。う〜ん、80〜100人くらいかな?

マッハGOGOGO2もまだまだ新台やから、早めの番号じゃないと狙い台はきついかな〜なんて思ってたら

抽選番号7番

あら?かなりいいやん!

これやったらサラリーマン金太郎・・・いやいや、今日はマッハを打つためにきたんやからなしなし!朝一に新台に目がくらんだ時ってだいたい負けてるってのを思い出して。


で、余裕で狙い台のカド台をゲット!

もうね、マッハ2大好きですから、わくわくしながら回してたら4G目にリプレイ揃い+ナイターランプ点灯

あれ?これって・・・?高確率確定やけど・・・?

いや、たしか設定変更してもナビストック以外は前日のままってなことが書いてあったよな?それか、リセット→高確率スタートとかあるの?
解析が出てない以上正確なことはわからんのやけどなんか嫌な予感がする・・・

計5Gで台移動。

狙い台をたった5Gで?って思うかもしれませんが、こういう嫌な予感っていうか虫の知らせってのがよく当たるねんよ。
(経験ないですか?ハマリそうとか思ったらハマったり。)

結果、これが正解やったみたいでその後、初BIGは1300Gを越えたところでした。
まぁ、移動した台も台やったんですけど(笑)

移動先は右隣。狙い2番候補の台です。

実戦データ  (GTに突入してないGCは省略)

(197)GT 自力
(257)GT 自力
(318)GT 自力
(375)GC終了

いきなり自力GT3連荘!自力GTは突入率25%なんですが・・・
25%が3連です!すごい?
北斗の拳SEで3連続単発と同じようなもん!いや、それやったら結構あるか(笑)
むしろ、自力でGT3回も入れてるのに上乗せなし。コレもあかんような感じやけどなぁ。全部埋まってるしこのまま続行。

617B 11K
21B
367B 4K (青7揃い)
(2)GT ナビ
(58)GC終了
208R
(5)GTナビ
(65)GT 自力
(136)GT 自力
(199)GC終了

また自力GT。青7揃いのナビ1回と、REG前に引いたGO揃いが「G→Oフラッシュ」したからたぶんそれでストック1。
たったのナビ2回です。ボーナスのヒキも悪いしこりゃあかんやろ?
次のGCまで回してやめます。

375Gヤメ 計1588 B3 R1 GT7 (ストック2)

多分、今日に北斗の拳SE打ってたらブチ切れてたと思います(笑)だって25%が・・・

100枚にも満たないコインを持って台移動。


移動した先は起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜

特に目立ったデータではなかったんやけど、今日のメールに
「あの人気機種が全台最狂機種!」ってのが来てた。
むしろ最狂て?最高=E、最狂=Dって解釈が普通やと思うけど果たして・・・

ガンダムUは5台やねんやけど、その内3台がいい感じ。赤7(データロボで獲得枚数見たら解る)、REGも適度に引いててガンダムUが全台最狂かな?
あとに2台はあんまし回ってないからまだよく解らんけど、とりあえず1台しかない空き台を打ってみます。

520Gで青7BIG1回のみの台へ(この時点で少々不安やけど)

39R 1K
29赤7
79R (RT連)
63青7
332R (パンク役重複)
236青7 (チェリー) 1K
82青7 (RT連)
223R (パンク役)
245R (パンク役)
463R (パンク役) 6K
22青7 (チェリー)
80青7 (RT連)

2000G地点
赤7確率以外は絶好調!
REGは5回引いてるし(しかも確認できるのはパンク役重複ばっか)RT中のハズレも6.78と設定Eの数値。
せやけど赤7をなぜかまったく引かへんから出玉がついてけえへんけど・・・

291青7 (パンク役重複)
217ヤメ 計2401G

やめます・・・赤7が引けません。
多分、中間はあるんやと思います。
RT546Gでハズレ81回=6.74
REGの(確認できた)パンク役重複4回=1/600

と、設定@、Aやったら不可能な数値やと思います(Bでも引ける?)

最後の最後にパンク役重複の青7引いてるけど、ここまで回したら設定@かEかでもわからん数字やし。

でもやめます。過去同じような状況で追っかけて結果3万以上負けたことありますんで(いまやめたらガンダムUではチョイ勝ちやし)
一応、台全体では2971GでB8、R6と低設定やし。

なんかしらんけどガンダムUは荒れるなぁ。もともと山佐系の機種とは相性悪いんやけど。


575枚


11.5Kも負けてるんでどうするか・・・




そうです!



このパターンはスーパービンゴVです!!!


昨日73G+前日323G=396Gハマリ台へ


5G目に強チャンス目が揃ってデジタルに555!早くもビック!

揃えようと左リールに2連7狙うと滑って上段リプレイ揃い。

って!おいおい、これスーパービック確定やん!!!
開始5G(以内)にスーパービックをゲット!あいかわらずビンゴとは相性がいいわぁ(^.^)
ガンダムUなんか赤7引くだけでヒィヒィゆうてたのに。

7S・BIG 1K

BC

BIG(BC中)

終了 536枚


けど、その後伸びず。いつものことやけど!


せやけど、これでマイナス2Kまで負債を減らせたし(^^)OKOK。


あとはこの2Kをどうするか・・・スーパービンゴはいい台がないし。

あ、アイムジャグラーEXにてかなりいいデータの空き台発見!

2412GでB10 R9

設定Eの数値です。これを収支が浮くまで打って、浮いたらスパッとやめる魂胆で。

4R (先光り)1K
12B (チェリー重複)

いきなり4Gにて先光り!その後、11Gで単チェ降臨!本日のプラスが確定しました!!
今日のチャラが確定する分の枚数だけ数えて箱に移して続行。

186R
146B
202ヤメ 計550G

こんな高設定っぽいのもうやめるん?って思うかもしれへんけどいいんです。
ジャグラーは満足した時がヤメ時って僕は思ってるんで!
今日の勝ちがコイン数えて2500円+1枚となったとこでやめます。

265枚



本日プラス2500円(5時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックお願いしま〜すm(__)m







↑↑楽天ブックスにて再入荷しておりました!
ウワサの勝ち勝ちくんです。
購入希望の方はお急ぎ下さい!すぐに売り切れますので!





posted by アビ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

マッハGOGOGO2 解析が出てないからこそ立ち回りに差が出る?

今日もS店へ!
昨日と同様にクレ落ちイベント開催とのこと。
しかも今日は「全機種クレ落ち」なので片思い中のマッハGOGOGO2にもMAX、準MAX確定台があるということです!(実は昨日、マッハの島からはクレ落ちはなかった・・・)

抽選番号は3番

いきなりのヒキやったりします(^_^;)

下見はナシの為、早い番号は助かります(じっくり朝一データチェックできるので)

で、おそらく新台入れ替えから大きく客側のプラスにはなってなさそうな台をキープ
前日も凹んでるし、10台あるなかの真ん中に位置するので他の台も観察できるし一石二鳥かと!?


朝一1G目にリールガックン。
(S店は他のホールと違い朝一7揃いにしてません)

マッハはリールガックンするんか・・・
そういえば昨日のはしてなかったな・・・ということは使える?

両隣の1G目もチェック

左隣・・・ガックンせず
右隣・・・ガックン!


設定変更→上げってこと?それとも・・・?

とにかく、今日それなりな結果を出せば(勝っても負けても)今後の参考になるはず。

ちなみ我が台はクレ落ちはしませんでした・・・


実戦データ (GTに突入しないGCは省いてます)

56R 3K
35B (青7揃い)
(10)GT ナビ
65R (GT中成立)
(28)GT ナビ
(85)GT ナビ
141B (GT中)
(2)GT ナビ
(67)GT ナビ
122R (GT中)
(1)GC終了

今日も「クレ落ちせえへんかったからってすぐには帰さんで!」っていってるかのごとくGTとボーナス連!
1撃900枚出ました!

日曜日+クレ落ちイベントでクレ落ちせず=設定D、Eはかなり薄い
ってのは解ってはいますが、朝一のリールガックンの検証もしたいためもうしばらく様子を見ます。

(180)GT ナビ
(242)GT ナビ
297R (GT中)
(15)GT ナビ
(76)GT ナビ
187B (GT中)
(4)GT ナビ
(67)GC終了

高確率と思わしきところで鬼のGO揃い連打!(おそらく10回くらい)
実はもっとGT連すると思ってましたが・・・

261B
11B
36R
124R
(6)GT 自力
(62)GC終了
(240)GT 自力
(317)GT 自力
(379)GC終了
415B
(3)GT 自力
59B (GT中)
(13)GC終了
44B
(15)GT 自力
(75)GC終了
163B
416B
(350)GT 自力
(409)GT 自力
(475)GC終了
619B
(4)GT 自力
(66)GC終了
(454)GT 自力
(510)GC終了
511ヤメ

まったくGTのナビをストックしやがりません!
最後にGTナビしてから何Gハマリ?
BIG中青7揃いも1度しか引けてない(これは設定差関係ないか?)のはヒキ弱いですが・・・

ボーナス確率は良好です
3562GでB11 R6

ボーナス合算確率=設定E
BIG確率=設定D

なら、なんでやめたかというと・・・

GT突入率がかなり悪い

マッハは哲也とは違い、設定に応じて(設定Eもってこと)GT突入率も上がっていきます。

GT確率はというと1/178
これは設定@を大幅に下回っております・・・
しかも20回突入の内9回は自力。
つまり、ナビストックはほとんどしてないんです!(GOを揃えようが自力でGT突入しようがなんともなし)


ちなみに、各設定GT突入確率

設定1 1/146.0 
設定2 1/138.1
設定3 1/129.7
設定4 1/119.6
設定5 1/110.9
設定6 1/111.5 (若干Dが上か?)


クレ落ちしたマッハはというと、ボーナス回数は自分の台と変わりはないけど、GTにはテンポよく突入してます(ナビありで)
やっぱ、GT確率に設定差があります。

クレ落ちしてない→設定DEの可能性は低い
という状況のなかこの結果です。
ボーナス確率はまだまだ高設定の可能性は残されていますが、ここはやめるのが正解とちゃうやろうか(ハマリ始めてるし)

701枚


3時を過ぎたところでもはや朝一台などあるはずもないし、勝負のできそうな空き台もないため今日の稼動はこれにて終了です。


やばいはマッハGOGOGO2!おもしろすぎ!
新台でこんなハマったんは2027以来かな?
明日も・・・打ちます!(打てれば)


本日プラス11000円(3時半)



夜9時ごろにマッハをチェックしにいってきたんやけど、自分が打ってた台はというと、やめてからBIG回数が5回しか増えてませんでした!
やめて正解やったってことでしょ?
GT突入率も参考にしなければいけないっていう例ができてよかった(これからの立ち回りにも役立つやろうし)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログランキングにつながりますのでどうぞ!!







↑↑楽天ブックスにて再入荷しておりました!
ウワサの勝ち勝ちくんです。
購入希望の方はお急ぎ下さい!すぐに売り切れますので!
posted by アビ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2027Xの動画

2027Xの動画がニコニコでありましたので貼っておきます。

興味のある方はご覧下さい!


コチラもよろしく→スロットブログ










誰?このひと?

ていうか、肝心の赤7引いてないやん!


ペンタランプが点灯しなくなったのでBM継続OR非継続の判断がランプでできなくなりました(残念)

BM中、リプレイ成立時はBMランプが消灯します(なぜ?)


なんだかねぇ、よくわかりませんでした。


おそらく、もっといい動画が出てくると思いますのでその際はまたご紹介しますのでお楽しみに!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑コチラもよろしく!!スロットブログランキングです!






↑↑楽天ブックスにて再入荷しておりました!
ウワサの勝ち勝ちくんです。
購入希望の方はお急ぎ下さい!すぐに売り切れますので!

2008年02月23日

クレオチフィーバー

クレオチイベントに参戦して参りました!

今日は昨日ビンゴを打ちに行ったS店へ
S店はT店の隣のホールで出玉状況も良好(特にハイスペック)
加えて、今年から等価交換へと変更してるのでボチボチ通ってみるっつもりです。
O店がクソホール(出玉以外で、詳細は過去記事で)となりその分このS店で補おうかと考えております。
これからMHはO店、T店、S店の3店舗で!

今日のS店のイベントはよくある「クレオチ」イベント。
初回BIG後、クレジットが落ちればMAX、準MAX確定!落ちない台にもMAX、準MAX大量投入!

らしいですが、この手のイベント、クレジットが落ちなければほぼ終わりと自分は思ってます。
クレジットの落ち具合にもよるけど。

で、朝一目指すはマッハGOGOGO2

おもしろいから!って理由もあるけど、まだしっかりとした解析等でてないから今日は高設定を確定させていいデータが取れれば今後の為にもなるやろうと思ったからですが・・・クレジット落ちず。

クレジットが落ちへんかったら即座に移動するつもりでしたが・・・


(149)GT ナビ 6K
(207)GT ナビ
(266)GT ナビ
321B (GT中成立) 青7揃い
(5)GT ナビ
61B (GT中成立)
(4)GT ナビ
(64)GT ナビ
(124)GT ナビ
(181)GT ナビ
(254)GT ナビ
313R (GC中)
6B (GC中) 青7揃い2回
(3)GT ナビ
(62)GT ナビ
(127)GT ナビ
184R (GT中成立)
(12)GC終了 GT計12連

本日初のGCからGT連荘始まりループが終わってみれば
B3 R2 GT13
で1撃1650枚(^o^)/

クレ落ちせず、やめようと思ってから1時間も経過しておりました。

で、現時点でボーナス確率は設定E以上、出玉も十分あることやしやめる訳にはいかんでしょ?ナビもなんかストックしまくりやし。


368R
(3)GT 自力
(60)GT ナビ→終了
428B
(5)GT 自力
(61)GT ナビ
(121)GT 自力→終了
334B
(185)GT ナビ
(244)GT ナビ→終了
300ヤメ 計2315G

やめます。BIGがかかりません。

2315GでB5回 R3回

完走型ARTを考慮してもBIGが設定@より大幅に引けてません・・・REGは分母が大きすぎてアテにはできへんやろうし。
そもそも当初の予定では「クレ落ちしなければヤメ」のつもりやったから状況が悪化すればやめるしかありません。

1067枚


時間は1時過ぎ・・・
朝一台はどれもこれも食い荒らされた後。

もう帰ってもいいねんけど、スーパービンゴVでもう一勝負!

ノーボーナスで320Gの台

前日のG数は不明ですが、300Gハマってれば理論上はプラス!
前日ハマってればハマってるほど期待収支プラス!
それと、BIG終了後クレジットが落ちればラッキー

と打つ理由満載!ビンゴプロ(?)ならこれを逃すわけにはいけませんので!

319BIG 11K

BC2連

BIG(BC中)

終了 ヤメ
398枚

3.1Kマイナスです(クレジットも落ちへんかったし)


時間は2時を指したとこ。
済ましておきたい用事もあるんで今日はこのへんで勝ってるうちに勝ち逃げとしますか・・・(^.^)



本日プラス12300円(2時)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログランキングにつながります!















posted by アビ at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真・黄門ちゃま PV動画等

3月23日導入予定の真・黄門ちゃまのPV動画です。

興味のある方はご覧下さい。



コチラもよろしく→スロットブログ










前作はBIG:REGがほぼ1:1なところが大嫌いでした。

あのころは同時期にリリースされたカイジばっかり打ってましたね〜。

その後、演出等くわしく知って、ハイエナ期待収支等も判明するにつれ結構打つように!


★スペック★

赤7→約308枚 RT突入100%?
青7・白7→約303枚 RT突入率約50%
REG→約104枚 RT突入率20〜30%

500G周期の弥七チャレンジ RT突入率20〜30%


RTは80G完走型タイプ 0.9/1G

設定  BIG    REG     合算   機械割り
1  1/482  1/728  1/290  96.8%
2  1/462  1/697  1/278  98.9%
3  1/446  1/669  1/268  101.3%
4  1/428  1/643  1/257  104.2%
5  1/412  1/596  1/244  106.3%
6  1/410  1/504  1/226  109.1%

スペック等の印象からマジックモンスター2のRTがループしないバージョンって感じかな?


このことから私が思うのは

怖くて打てません

RTが1G純増0.9枚ということからおそらく通常時は1K=40Gほど回るのでしょうがこりゃ、設定EでもなかなかBIG引かれへんかな?

しかも、ART搭載ではなくボーナス主体のゲーム性で設定@のBIG確率が1/482ですから運勝ちできる気しません!(RTも強力ではないし)

設定E確定台なら1度打ってみたいですが、軽い気持ちで打てば大火傷しそうな機種でした。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はコチラをクリックお願いしますm(__)m



posted by アビ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

確率が変!引けるものが引けず、引けないものが引ける!

1/2000以上のものは簡単に引けて1/500以下の身近なものはなかなか引けないという不思議な1日でした。


今日はT店へ!

ぞろ目イベント+前日新台入れ替えと赤ドン増台

につき、今日は赤ドンに力をいれてくるのではないかという考えで。


朝一前日1番凹んでた台を上げ狙いで。

21G目にチェリーナビ発生。据え置きですか。


2台目、こちらも上げねらい。リセット判別します。

60Gほど消化し、変則押し中段3尺テンパイを7回カラ回しではずすも演出なし。

実は・・・このリセット判別初めてやるねんけど(赤ドンを朝からなんか新台の時以来)

7回も演出なけりゃ大丈夫やんね?

変則押しで3尺玉がテンパイした8回目、左リールにチェリー入賞。

うう、ドンGに突入させれれへんかったから100%リセットと判断できひんかったけど、上げと期待して続行!

865七BIG 山同時 28K
↓ドンG10連 ナビ10回
449CZ終了 ヤメ 計1314枚

BIGが引けませ〜ん。やめます。
ていうかこのドンG10連実は
BIG中のハズレでポイント10P獲得によるもの!
いきなり1/4000以上の大物を引き当てたのに結果が付いてきてないねんなぁ。


600枚ほどのコインを持って移動。


赤ドンで朝一ドンGに突入してた台へ(リセット確定)
前日3000枚ほど客側のマイナスで終わってるから上げと期待しますよ!

442Gでノーボーナス

322七BIG 山同時 
↓ドンG3連 ナビ1回
125CZ終了 ヤメ 計447G

朝から1500枚ほど出た赤ドンがやめていったのでそっちに移動。


600枚ほどのコインを持って移動。


1003GでBIGを5回も引いております。
こいつぁ、なかなか期待できるんじゃない?

445チェリーBIG 1K (しだれ花火)

ドンBIGの3尺で1Pを確認してから七ビタ。
するも葉月スロット発生せず抽選の当否は不明。
どうせ非当選やろとか思っててんけど・・・

↓ドンG4連
161ドンBIG (ドンG中)(ねずみ)
↓ドンG10連
674ドンBIG (ドンG中)(ねずみ)親方で山で白色に
↓ドンG18連
862CZ終了 ドンG計32連 ナビ32回

まったく期待したなかったのにドンG32連ですわ!

始めのBIGで3尺で1P、途中、山で1P上乗せ
他、特に上乗せはなかったので始めのBIGのビタで30Pを獲得してたみたいです。

それすなわち設定C以上確定(@は天文学的な数値)
せやのに箱に手が伸びていないのはなんで?
3尺の落ちが悪い+BIGをまったく引かない為全然増えてません。

1174七BIG 山同時 (ねずみ)
↓ドンG4連 ナビ4回
216CZ終了 

ドンBIGでナビ4回、ビタでは獲得してないので3尺で2回以上P獲得してるってわけですな。さっきから確率の低いのを平気で引きます。出玉はついてきませんけど・・・

246ヤメ 計2700G

ヤメヤメ。2700G回してBIGがたったの4回って
1/675
Hはないやろ!ねずみばっかりやったけどE?
なんしか、こんな確率ではこれ以上怖くて打てませんって!
前の人とあわしても1/400を超えてるし出玉が飲まれる前にやめるのが吉やんなぁ!?

808枚 

以上、赤ドン4台の合計G数が
4482G 

で、総BIG回数が6回
1/747

この確率でホンママイナス13Kですんでるからよかったよ。
引きが強いのやら弱いのやら・・・


この時点で4時半。

このマイナス分をどうするかですが・・・

他店の様子を見ながら考えた結果・・・

スーパービンゴVの設定E狙いで!


いったいこんな時間から何をするんや?ってお思いとは思いますが、T店の隣のホール(S店とします、等価交換)が
スーパービンゴV全台E
ときたもんやから、ビンゴプロ(?)な俺はこれに乗っかれへんわけにはいきません!

15台ほどあるビンゴは全Eのせいか満席。

3台目の空き台をやっと確保


おお、555Gでヤメですか!設定Eでしかもハマリ台!こりゃ負けるわけにはいけませんよ!

112S・BIG 3K

BC

S・BIG(BC中)(単独)

BC2連

いきなりS・BIG2回ですよ(^o^)/
すでにさっきのマイナス分は取り返せてるけど今日はエナじゃないから続行!

524S・BIG

SBC!!
↓448G継続
BIG

BC単発終了
10ヤメ

1437枚

スーパービックが3回!
さすが設定Eやなぁ。

いやいやいやいや、

設定Eでも

1/2730

ですから!!(単独のS・BIGも確認してるからEは間違いないかな)

それが1300Gほどで3回て(^_^;)

対してノーマルビックが1回やし、どうなってんのやら??


時間は6時半。勝ってはいるけどこの程度のコイン、ビンゴならいとも簡単に飲み込んでくるのは承知してるので時間的に勝ち逃げの方向で!


本日プラス12700円(6時半)



ホンマ、今日はおかしなヒキの日やったわぁ。

赤ドンはBIG全然引かれへんくせにBIG中にハズレ引いたり、ナビ30P獲得したりするし。

ビンゴはノーマルビックは引けへんし、BCは全然ループせえへんくせにスーパービック3回→SBCやし!

かなりのヒキを使ってるけど勝ち金はそれほどでもないねんなぁ。
今日でヒキを使いきってなかったらええねんけど・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
↑いつも当ブログを応援していただいてホントありがとうございますm(__)m
1日1回のクリックのご協力おねがいします!
















posted by アビ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

マッハGOGOGO2おもしろい!期待通り。

マッハGOGOGO2、初打ちしてきました!

これがなかなか、おもしろいよ(^o^)/

同アリストクラートの哲也も同じようなシステムでかなり面白かったこともあってこちらもかなり期待していましたが納得の出来です!


朝一はマッハGOGOGO2を打つつもりはありませんでした。
9時に整理券配布で少し遅れて到着。
整理券配り終えた後で誰もいません。。。

整理券をもらうために店員が出てくるのを待ってたら話かけられました。

男性「整理券貰った?」

自分「もうちょっとしたら2回目配りにくると思いますよ?」

男性「これあげます、パチンコと間違ってスロットの整理券もらってもうてん」


マ、マジッスか?

4番じゃないですか?

ありがたく頂戴します。ありがとうございます!


4番貰っちゃったので作戦変更です。
ガンダムUの据え置きを狙うつもりでしたが、せっかくやから新台のマッハGOGOGO2に変えようかと。

5台やから絶対確保できるし、メールで
「2台に1台が激アツ」
とか言ってたし。

いや、まてよ。2台に1台って合計5台やぞ?2/5か?
激アツってそもそもいいように解釈していいのやら解りませんが・・・


マッハGOGOGO2実戦データ

262B 10K
2GT ナビ
113B (青7揃い1回)
13GT ナビ
87GT ナビ
144GT ナビ
522B
202R
365ヤメ 9K

計1464G B3 R1

せっかくの新台実戦のデータ、短くてすいません・・・

このままいけば大火傷の可能性があったもんで。

速攻で19Kも負けてるけど面白かったです!
哲也をちょっと荒くしたような印象を感じました!

今度のARTは
完走型ART→BIG→ART連
して1撃大量獲得も十分可能という感じですかね。(55Gに増えてるし)

ただ、GOGOチャンス中は哲也の天運チャンス中のようにリプレイ確率はアップしないため結構コイン減ります。
ので、出玉の増加速度は哲也と同じくらいかな?

新台期間が落ち着いて設定が読めるようになればまた打ちたい気持ちにさせてくれました!(新吉宗とは大違いですな)


いきなりの大幅マイナス・・・どうしましょうか?

381G回ってB0 R2の起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜へ
まだまだ高設定の可能性アリでしょ?

46青B 2K ハズレ目同時 
79ヤメ 337枚

いきなりハズレ目同時当選の青7BIGですよ(笑)夢も希望もないです。
まぁ、勝ち逃げできるからかまわんけど。


913Gで総ボーナス8回 内めんそ〜れBIG1回
のめんそ〜れ2へ

高設定の期待度アリ

80赤R 4K
59白B
79白B
105ヤメ


まだまだ解らんけど、もっといい条件の台が空いたのでそちらへ

1745Gで総ボーナス19回 内めんそ〜れBIG2回へ

すでにめんそ〜れBIGが2回もかかってるし設定Eの可能性アリでしょ!

持ちコイン移動

229赤B 1K
319白B 7K
185赤R 1K
81赤R 1K
71白B 2K

投資ラッシュです(^_^;)小額とはいえ、飲まれ→投資を繰り返すのはつらい。

33白R
188赤B
47白R
30白B
68赤B
102ヤメ 382枚

計1353G

めんそ〜れBIG引かれへんかった・・・
白REGもたったの2回やから設定Eはないでしょ?Dの可能性は十分あるけどめんそ〜れ2の設定A〜Dなんか判別不能と思うのは私だけでしょか?



結構なマイナスを抱えてしまってます。

こうなったら逆転を狙います。

パチスロ戦国無双へ

メールで戦国無双を押してたし、稼動の割には出てる台が2台。
あと何台か眠ってそう。
回ってない台で可能性がある台は・・・

BG2回で1回が無限SR突入台へ

コイツを判別して少しでもやばそうやったらやめます。

354B 11K ゲージ0 半蔵ラッシュ
(21)SR終了
169B 高確 ゲージ4 幸村ラッシュ
(117)SR終了 2択SIN3回よけてたりする。慶次にしてれば・・
358B ゲージ0 半蔵ラッシュ
(50)SR終了
50ヤメ 588枚

始めは戦国チャンスに突入しまくりやったんやけどその後がまったく・・・
慶次にてチェリー5回→戦国チャンス突入1回やから危険やろ?
チャラにて逃げます!


確率良好の俺の名はルパン三世へ

もし設定Eでもよくてマイナス分を取り返すくらいしかムリやろうけどこの際しかたありません。

1453GでB6 R6

219R 7K
127R 1K
40R 
130NB
142R
49NB
93ヤメ 601枚

REGラッシュ!のおかげでプラスなようなもんやけど。
計800Gまわしてプラムがたったの83回(1/9.63)やからこれ以上打つ気なんかしません!


6時を過ぎたし、よさ気な空き台もない為もう回収不能です。あきらめます。



本日マイナス16900円(6時)


マッハGOGOGO2の負け分がそのまま残ったようなもんです(-_-;)
朝の誘惑に負けた僕が悪いんです。
反省・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
↑いつもいつも応援ホンマありがとうございますm(__)m
 1日1クリックおねがいします!








無料ですからどうぞ!











posted by アビ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちゃいました!いいですよコレは!

いや〜、買っちゃいましたよ!
今日が発売日でしたからね。


DCF_0075.JPG


勝ち勝ち君です

子役カウンターの中では過去最高です。

1台で2台分のカウントができますし、裏面にスベリ止めついてますし大きさもちょうどいいです。

子役も3桁まで入力できますし!

名前以外は合格です(笑)

別に白夜書房の回し者ではないですよ〜(^_^;)


まだ実戦では使ってないので早く使ってみたいです。
(O店は使用禁止やし)

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜にもってこいやと思うので試してみたい。通常時、BIG中両方別々にカウントできるし!


買いたい方の為にリンクを作成しようかと思いましたが(左上にもありますけど)どうやら売り切れてしまってるみたいです・・・

まだ、コンビニ等に行けばあるかもしれないので欲しい方はすぐに!たぶんすぐに売り切れます。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援よろしくお願いしますm(__)m




wii+wiiフィット★大抽選会deゲット!





2008年02月20日

今さら??きましたか、俺つぶしですか、そうですか。

さっき、O店を下見をして帰ってきましたがかなり怒っております<`ヘ´>

だって閉店チェックしてたら(わざわざ車で往復50分)

「すいません、うちデータ取るのダメなんですよ」

おいおいおいおい、今さら???

ホールのルールなら従うけど今さらって明らかに俺つぶしやんか!

閉店チェックしてるんなんか俺含めて2人か3人。

狙い撃ちか?


だいたい、子役カウンターとかも使うの禁止やし、閉店チェックもしたらあかんて今時そんなホールあるんか?

そうでなくても

サービス悪い
店員の態度悪い(今は遅番のやつらね)
その他もろもろ
(一度この店舗系列のホームページの掲示板見ればどれほどのものかわかります)

なところを我慢して

そこそこ出てる
客のレベルが相当低い
等価(大阪は少ないですから、最近は増えましたが)

から来てるのに、そこまで禁止やねんやったら来る価値ないかも。

ていうか、メモ禁止になろうがなかろうが、台数少ないねんから(総台数120台)頭で覚えてあとで書き留めるくらいできますから。何年やってると思ってんのよ。

はぁ〜あ。

そろそろ次のMH探さなあかんのかね?
T店でもいいねんけど。

T店はかなり優良店やねんけどなぁ、設定が読まれへんから・・・
スタッフの接客態度
サービス
店の雰囲気
等どれも満足できるホール。O店も見習おうや。

次は出禁ですか?

まぁ、ルールには従いますがそれでも俺攻撃してくるならばO店とはさよならですな。

そのときはこのブログで事実を公表しますのでお楽しみに。
貴店のようにウソはつきませんので(札、メール)

大阪府下でどこか優良店はないですかね?
市内一部、東大阪、八尾、門真、大東、藤井寺あたりまでやったら行けるんですが・・・

地元はウンコですからねぇ・・・MH探しも苦労します。

はぁ〜、ため息しかでませんわ。

明日もO店には行きますがね。いつが最後になるのやら。




愚痴ばかりでどうもすいませんでしたm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
↑コチラもよろしくおねがいします!




俺に対するワナ・・・?それなら力技で!

今日はマッハGOGOGO2の新装です。

楽しみにしてたけど・・・今日は打ちません。

O店の新台はだいたい「設定@祭り」開催中のため手は出しません。


ので、まずは前日の食べ残しの処理から。

スーパービンゴV前日692Gで終了した台へ

136BIG 6K

即終了 166枚


マイナス・・・特殊リプレイが揃った瞬間に店内をすばやく徘徊。
う〜ん、起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜の前日Eっぽかった台が手付かずであるので据え置き狙いでもしてみしょか?

ん?コイツだけなんか変・・・
メダルサンドのノズル(台まできてるやつ)がコイツだけ台から離れてるねんけど・・・
この店は朝一全台7揃えにしてるから、台はかならず開けるってのはわかるねけど、揃えてるのはバイトやし・・・?
あとで店長、設定変更して直し忘れたか?それとも・・・ワナか?

9青7 1K (RT中ハズレ8回)
80青7 (RT連) (ハズレ12回) (ハズレ目同時)
79R (RT連)
0ヤメ 計168G

たった9Gで青7BIG!
幸先いいなぁとか思ってたらRT連!
持ちコインもできたしって・・・BIG消化し終わったら・・・

肩に力が入りすぎているようだ

ブ、ブライトさん??
おいおい、青7ですよ〜?
はぁ、設定落としてますか。
まぁ、1Kですから勝ち逃げできてラッキーちゃあラッキーか。

で、ジャブローでRT連→REGッスか!
せっかく・・・・・

723枚


次なる獲物を探して店内ウロウロすると・・・

リングにかけろ1の右端のみ7揃いになってないねんけど(朝一0G)
さきほど書きましたが、この店は朝一全台7揃いになってます。

この台の前日は・・・BIG34回!!!

据え置きってことか?それともワナ?

1Gだけ回すと
リールガックンなし(リンかけって通用するの?)

ちょっと探ってみましょか。

578赤赤B 15K
24赤白B
297ヤメ 計900G

うん、ワナやったみたいやな!
せやけどコイン持ちがなんかやたらとよかったから軽症ですみましたわ。

460枚


続くはいつものビンゴハイエナ。

前日288G+本日288G=491Gハマリの台へ

331BIG 9K

即終了 138枚


またもやマイナス
今日はビンゴ調子悪いな〜(両BG共に9枚役入賞させてたりする)


今日は0の付く日のイベント「30パイの日」
めんそ〜れ2の島は1台が出ているのみでほかはいまいち。
まだ高設定が埋もれてるんとちゃうか?

1492Gで ボーナス14回 内めんそ〜れBIG1回
とまだまだ設定Eの可能性のある台へ

97白B 4K
52赤R
4白B
10白B
127白R
(1)特殊リプレイ RT突入

なんと、一発目の白REGで特殊リプレイ引いたし!
523白R

速攻終了ですかい!けど、ハマリをRTで乗り越えたからよしとしよか。

47白R
149赤B
27白B
269白B
59白B
5白R

やっぱりめんそ〜れBIG引けません。
設定の関係ない白7BIGとRTでなんとかやりすごしてる感じ。
やばそうやから150Gまで回してヤメよかって思ってたら

143白R
(1)特殊リプレイ RT突入

また引いてもたで

10白B (連2)
6赤B (連3)
134白B (連4)
134赤R (連5)
49白B (連6)
60白R (連7)
RT終了

いい感じでループしたけど、まだめんそ〜れBIG引けへんしなぁ。
やっぱやめるべきか?
さっきと同じように150Gまで行ったらやめよか。

37赤R
134赤B
11白R
(1)特殊リプレイ RT突入
185赤R (連2)
125赤B (連3)
11赤R (連4)
372白R (連5)
(1)特殊リプレイ RT突入
28白B (連6)
92白R (連7)
RT終了

おいおい、どうなってんの?
なんや、このRT突入確率??
白REG8回→RT突入4回て!!
設定DEでも1/16のはず
それが4/8で引けてる。。。

こんなヒキ強かったっけ?

その割りにはめんそ〜れBIG引けてなかったりする。

56赤B
200ヤメ 

計3149G

めんそ〜れBIG 0回
白REG 8回=393.62
(前の人の分合わして4641GでめんそBIG1回)

このことからまずEではないやろ

で、白REG8回→RT4回

設定@Aは突入率1/32、Bは1/20やから@Aも消えたやろ
(といっても引きすぎててもはや不明)

BCDのどれかと判断してやめます。

E以外でコレだけでれば十分!

というかもはや設定の関係ない勝利(白7BIG多いし)

力技です。

2153枚


夕方になり店内は8割稼動。
よさそうな台も空きそうにないため今日はコレにてお開き。

てか、今日は運勝ちやったなぁ。
立ち回りもよかったか?
(やめたガンダムU、リンかけ共にその後撃沈。ガンダムなんて0Gヤメから900Gハマリやったし。ニュータイプになれた?)

それなりに考えて立ち回って、結果勝てたらやっぱ嬉しいなぁ!


DCF_0074.JPG
今日の戦歴



本日プラス37800円 (5時半)

めんそ〜れ2
ご馳走様でした。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログランキングにつながりますのでどうぞ!

















posted by アビ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

コードネームアスカ PV動画等

もうしばらくするとSANYOから
コードネームアスカ」たるものがリリースされるようです(2月25日)

タイアップではなくオリジナルでちょっと気になったりしたもんですのでPV動画貼りますので興味のある方はご覧下さい。





世界観は好きですが・・・う〜ん真新しいものはないです。

バトルラッシュのような機能も以前ありましたし。


中段を除く4ライン機

ボーナスはBIG、バトルラッシュ、REGの3種類

BIGの純増は270枚
REGの純増は64枚

バトルラッシュは純増0〜207枚
終了条件はバトルに負け、バトルに勝利→REG当選、250枚の払い出しで終了。
平均純増140枚

・・・データ表示機はどうなるんやろ?


100GのRTを搭載
各ボーナス後32Gのチャンスゾーン中に特殊リプレイを引けばRT突入

コレもどこにでもあるRTの仕様か?
ただ、このRT現状維持らしい・・・
ボーナス→チャンスゾーン→RT突入といくらかの難関を越へんとあかんねんから1G+0.5枚くらいは欲しいねんけど。

結構なボーナス確率(設定1=1/188,設定6=1/148)やからしゃあないんかな?


機械割りは

設定1 97,53% 
設定2 99.60%
設定3 102.33%
設定4 104.20%
設定5 106.75%
設定6 110.24%

と、コチラも普通のスペック。


あとは演出と出目に期待するといった感じです。


それと、どれくらい導入されるねんやろ?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はコチラをクリックしてくださいm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります!
posted by アビ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

レジェンド引かずとも1000枚くらいなら全設定○

今日は少し早めに並んでみたりしてます!

だって、昨日スーパービンゴVで727G終了台があるから!


で、そのビンゴはというと・・・

9GにBIG 1K

即終了

150枚


ハマリの意味なし!
わずか5分で朝一の作戦を終了しました。


昨日そこそこ出てた新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜へ

148R 4K
187ヤメ 1K 計335G

アカンアカン、
ベルは39回しか引かれへんし、REG後のRT中もハズレなし。
もし高設定でも捨てる覚悟でヤメ!


続くは餓狼伝説SPへ

前日設定6のボーナス合算確率の据え置き狙い

110青B 4K
147青B 連2
23赤B 連3
406R 連4
(270)ART終了 1128枚
276R
404ヤメ 1366G

596枚

出だしは好調もなにか嫌な予感。

ベル重複は1回のみやし、チャンス目はスカりまくり。
加えて、シャンフェイ占いで(中押し)
「続けていればいいことあるかも、だよ!」
が立て続けに2回(設定3&4の可能性UP)

ボーナス確率も悪くなっていくし設定C以下と判断しヤメ
(設定D以下のBIG確率はちょっと怖いし・・・)

続けていればいいことがあるかもしれないだけ台は打てませんって。

せやけど・・・餓狼伝説SPおもしろいなぁ。
1回設定E丸一日打ってみたい!
でもな、その前に撤去されるかも(客付きはあまりよくないんやなコレが)
新吉宗はまだまだ満席やねんけど、こっちの方が全然おもしろいからみんな気づいて!!そちらはもうすぐしたら客飛びますから!


その後、ビンゴの前日+本日が430Gがあったけども先輩に譲り、他よさげな台もないので自分は早めの帰宅とします。

ちょっと、3日前から腰痛がなんかしらんけどひどくて・・・立ち見(ハマリ台等待ち)はきついんよ・・・
(そりゃ、1日中椅子に座ってスロットばっかりやったら腰も痛なるか)



ま、こういう微妙な雰囲気(ホールの活気)の時は深追いせずに浮いてる内に逃げるのが得策でしょうよ。



本日プラス4900円(1時)


DCF_0073.JPG
本日の戦歴




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログランキングにつながりますのでぜひ!!









↑ホールのスランプグラフ、出玉情報等の閲覧可能!
 データで勝負する方はコチラへ!!












posted by アビ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山佐 ガンダムの次はキン肉マン PV動画

山佐の次回作は「キン肉マン」ですね。

どうやらREGのみ搭載で出玉増加は2027のような感じらしいです。

REG(バトルゲーム)といっても獲得枚数は「少」ですが。


ちなみに・・・

やってしまいましたか山佐さん。

だ〜か〜ら、

停止ボタン4つはアカンて。

パルサーでわかったやろうに。

肉ボタンって・・・・(-_-;)


ARTが出玉の鍵なのに純増は1.1枚ですか?

2027やスーパービンゴV打ちにとっては少々物足りないかも。


次回ボーナスまでART継続といってもボーナス確率は破格では?


といいつつもART好きの自分は期待せずにはいられなかったりします(^_^;)

おそらく、ARTにボーナスがしょっちゅう絡むので出玉スピードは2027を超えるんでしょう。


ハリマオ+2027=キン肉マン????


PV動画を貼っておきますので暇つぶしにどうぞ!






ナレーションがまじめに「肉ボタンを・・・」
ちょっとおもろい。


ちなみに、設定6の機械割りは115%とのこと。

115%でこの仕様ですから、設定6を掴めば終始右肩上がりの出玉曲線かな。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブログ専門ランキングへ!!





     
posted by アビ at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

2027ポイント狙い

今日も2027へ!

3日連続の朝一2027やなぁ(最近出会ったころのようにハマってるかも?)

さすがに今日は日曜日なんで設定は期待できません。

で、狙うはポイント残りのハイエナ。

昨日しこたまポイントを獲得してからやめていった→そのまま閉店の台へ(おそらく90%は堅いと)

しかもこの台、おそらく昨日高設定。
その根拠は、
7揃いBMを何度か確認済み。
朝一ナビ状態→据え置き?
(3日前9000枚→据え置き2日前高設定の挙動(自分が打った)→昨日据え置き)

さすがに4日連続高設定ってのは考えられへんけど(どこかで変更してるかもしれへんし)まぁ、据え置きやったらラッキーかなと。


朝一数G後、ベルナビが発生したりする。

「もしかして高設定(CかD)4日連続スか?」

油断はでけへんけどしばらく様子見る価値はありやね。

165J
192J
67J
17J
20BM (揃い) 12K 400G

早々にSPリプ成立!しかもこの揃いBM中にも2回揃いが炸裂してたりする。800GでSPリプ3回。今日も掴んだ?

90J
94J
20J
335BM (潜航中チェリー8回ベル8回)
昨日のポイント+今日もなかなかのポイント!95%はほぼ確定やけど・・・

180Gで終了

しゃあないかな。こんなんしょっちゅうやし。
次のBM分もそこそこ貯まってるはずやし次に期待。

111J
154J
23J (JAC中ペンタ)
67J
53J
105BM (チェリー3回ベル3回) 追加1K

全然BM突入せえへんねんけど?昨日とは大違い!
せやけど、中途半端にBM(80%とか)よりはがっつりハマル方がええっちゃあええねんけど・・・

ポイント残りもあるし、追加で子役もそこそこ引いてるから結構継続するはずやけど・・・

120G継続

あかんねこりゃ。

ペンタも出てるし、据え置きでもやっぱB、C、D。(どこかで変更してる可能性も十分あるし)

SPリプ確率はいいけどここはやめときますわ。

0ヤメ 計2251G

JAC15回 BM3回 
揃い1回=1/1551
BM含む揃い=1/787 E?
JAC15回中マスター0回、ペンタ1回 E以外?

323枚


約7000円のマイナスです。

ミスしたマイナス分を取り返すのはやっぱ・・・ビンゴでしょ?

スーパービンゴV前日175G+本日240G=415Gハマリ台へ

298天井BG
304SBC突入! 15K
↓53G継続
S・BIG

BC

SBC!!
↓157G継続
BIG

BC2連

BIG(BC中)

終了

DCF_0071.JPG
特殊リプレイと重複した瞬間です・・・
2回ともSBC続きませんか。


1145枚

逆転できたからよかったものの、S・BIG1回にSBCが2回も成立してて1145枚ですか・・・なんか不完全燃焼。


その後、店内徘徊したけれどもなかなかいい台にめぐり合えないので(ハマリ台もいい感じに育ちそうなのもないし)今日はコレにて退散します!



本日プラス1300円



今日は車で出勤のため駐車場代、ガソリン代、朝飯代で軽く1300円越え!実質マイナスってことですな(^_^;)



DCF_0072.JPG
今日の戦歴






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いします!!!
 スロットブログランキングにつながりますので他のブログを探してるかたもどうぞ!



↓お小遣い稼ぎしたい人は↓


















posted by アビ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

2027の高設定、やっと・・・

2027の高設定でやっと満足のいく成果を残せました(^o^)/
(最近不調続きでしたから)

昨日の夜の記事の通り、狙い台は2台。


E発表台で出てた方は・・・JAC回数が昨日のまま。
変更か?(詳しくは昨日の記事で)


E発表台で出てなかった方へ

リセット判別すると、数回のベルでナビ発生。

しかしなぁ、この台、昨日客側がチャララインくらいの台やねんなぁ。ホンマに設定Eやったんやろうか?
発表台といえども「設定Eです」って告知してるわけでわないのでたまにガセがあります。

とはいえ、他に狙い台があるわけでもないのでしばらくコイツで様子を見てみますよ!


55BM (潜航中子役なし) 2K 260G
30BM (揃い) 540G
165BM (チェリー2回ベル2回) 60G
208BM (チェリー1回ベル2回) 100G 
    (BM中揃い2回) (JAC中マスター)

こんなんでました!
いきなり揃い3発(内BM中2回)
JAC4回目でマスター出現!!

据え置きやし、こりゃ高設定まちがいないでしょ?

60J
58BM (子役なし) 60G
260BM (チェリー2回ベル2回) 20G
116BM (チェリー1回ベル2回) 60G
514BM (揃い) 720G
14BM (子役なし) 100G
9BM (子役なし) 20G (JAC中マスター)
67J
8BM (子役なし) 20G (JAC中マスター)
56J
12BM (子役なし) 80G (JAC中マスター)
23BM (子役なし) 60G
104BM (子役なし) 60G
133BM (揃い) 40G
103J (JAC中ペンタ)
190J
149BM (揃い) 100G

もうね、設定Eでしょ?

SPリプレイは計6回 (続けへんけど)
JAC21回中マスター4回、ペンタ1回
カスのBM(70%ほぼ確定)がかなり多いから通常BMの連荘数は全然やけど、その他は超優秀!
設定E間違いないやろ?閉店までぶん回しや!

72BM (チェリー4回ベル3回) 380G
76J
48BM (揃い) 400G (JAC中ペンタ)
28BM (子役なし) 60G
64BM (チェリー4回ベル4回) 180G

きたきた!
これやで設定Eの出方は!
ロングがなくてもじわじわ増えていくからなぁー。

82J
430BM (チェリー5回ベル6回) 120G
184BM (チェリー2回ベル2回) 20G (BM中揃い1回)
44J
152J
59BM (チェリー1回ベル4回) 40G (JAC中ペンタ)
111BM (チェリー1回ベル2回) 60G
28BM (子役なし) 80G (BM中揃い1回)
167BM (チェリ1回ベルなし) 100G
116J
132BM (揃い) 740G
50ヤメ 計8737G

うん、設定Eじゃなかったみたい。(ペンタ多いし)
潜航中の爆発もあまり派手ではないし、続かへんし。

SPリプ6回=約1/700
BM中含むSPリプ10回=1/873.7 Dか?

JAC37回中 マスター4回 ペンタ4回 Dか?

通常BM平均連荘数=4.62 
これはカスBMが多すぎるため参考にできず。

そこそこ子役稼いだBMもそれなりにしか続かへんかったし(1回だけ続いた)設定Dやろ。

どうやら昨日は設定Eと発表して設定Dであったと。(客側がチャラくらいやし)

まぁ、設定Dでこれだけ出れば十分です!

3299枚

今回のDは、SPリプをタイミングのいいときに引いたのと、BM突入率の多さが勝因になったのでは?

JAC37回→BM突入は27回

これ、引きすぎ(笑)ホンマならJAC3回に1回突入やねんけど。
がっつりハマって95%まで貯めるのもいいけど、これだけかかれば70%でも武器になりますな。

2027でこれだけ勝てたのはホンマひさしぶり。
やっぱ2027メッチャおもろい(^.^)


本日の7揃い平均継続数=423G (6回)

最終的にほぼ理論値に落ち着きました。
せやけど、1回くらいEDいってくれてもいいと思うねんけど。
(720G終了、740G終了はちょっとつらい)


DCF_0070.JPG

BM中にベル引かへんのはホンマやめて



DCF_0069.JPG
今日の成果



本日プラス63900円(9時)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックおねがいしますm(__)m
 スロットブログランキングにつながりますのでぜひ!







↑ホールデータ(スランプグラフ、ボーナス履歴等)はコチラへ










posted by アビ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2027究極のリセット判別

明日は6のつく日イベント(どこでもやってますよね?)につき、気合の下見へ。


夕方まで打ってた2027、やっぱ高設定か。
JAC確率1/200より悪くなってるし札が刺さってるし。
ちなみに「超激アツ」たる札で<高設定?>な札でもあるためすべては信用できませんが。

隣もやっぱ札が刺さってる。
赤7いっぱい引いてたもんなー。


で、チェックしてなかった2台にEの札がささってる。
こちらも「ゴールデン」たる札で<E鉄板?>な札であるためたまにガセがありますが。

1台は微妙。
10000G近く回ってJAC60回ですか・・・
打ってた人がたまたま続かなかったかそれともガセか・・・?

もう1台は・・・
結構出てた。5000枚は超えてる?
しかも最後はBM中閉店。
おいおい、JAC揃えてからにしいや。これやったら店長、設定変更するやん(BM中やねんから)


あ〜、明日はせっかく出てる方の札台の据え置きでも狙ってみようかと思ってたのに・・・これやったら出てない方のリセット判別でもして、据え置きでもやばそうやったら早めに退散しよか。


と、微妙な感じになりながら車を運転しながら帰っているときにふと・・・


ああああ、そうか!


出てた2027。
今BM中やから設定変更するんやったらそのままの状態でリセットするやろう。
据え置くんやったらこのままJAC揃えるやろう。

と、いうことは・・・(お嬢の部下?風に)

JAC回数はメモしてるから・・・

明日JAC回数が今日の回数とそのまま→リセット
明日JAC回数が今日の回数+1→据え置き


てな法則が成り立つんじゃあないか??


このとおり店長なり設定師なりが動いてくれたら朝一1Gも回すことなくリセット判別できるんとちゃう???


急に明日が楽しみになりだしたし!

明日早速検証してみないと!!



あ、万が一やけど、MHの関係者がこのブログを見てたらこの作戦は失敗やけど・・・大丈夫か。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方はクリックおねがいしますm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります。
 役立つ、おもしろいブログ多数ですのでぜひどうぞ!















データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!

×

