2008年04月30日

かなり逃げ腰ですけど!!

今日はT店での稼動です。

やはり、ゴールデンウィークで回収時期にあたるようであまり具体的なメール内容の店がありませんでした。

S店は日付イベントやったんですけど前日整理券が出てて、昨日は貰ってなかったんでやめました。


T店、今日は一応看板機種がアツイ・・・とのことなんですが、どれも具体性に欠ける内容で、

「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜」
「キン肉マン」
「赤ドン」
「リングにかけろ」
「北斗の拳NZ闘、将」

がレベルUPらしい。

さらに

「マッハGOGOGO2」
「真吉宗」←間違ってメールしとった。
「銀河鉄道物語」

もオススメらしい。

「ジャグラー」もお見逃しなく・・・と(かなりの設置台数)


はいはい、そんなん全台の80%ほどの台数やん(笑)


かなりのウソ臭い内容なんで、Eのわかりやすい機種を打ってそれっぽくなかったら早々に退散することにしましょう。

キン肉マンと北斗2NZ将でも狙ってみます(エヴァは台数がかなり多いんで却下)


抽選番号は悪くはなかったんで、キン肉マンの狙い台は取れると思ってたんですが、取られてしまったんで北斗2NZ将の狙い台1番候補に変更しました!



短い実践データ
B=BIG M=MID

13赤黒B 1K
591赤黒B 10K
216赤黒B
24赤M
56ヤメ

計900G
BIG3回=1/300
MID1回=1/900

ベル93回=9.67
チェリー、スイカ、ベル合算=7.03

MIDはアカンし、ベル確もアカンし、BIGはイマイチやし、子役合算もイマイチ

まぁ、打つ価値なし確定ってことで!


367枚


隣の台がボーナス連打で1箱カチ盛り
狙い台2番候補台がBIGもそこそこ、MIDがかかりまくりで良い感じ。

・・・またニアミスですか??

最近のT店ではこんなんばっかり↓↓

次はわざと狙い台を外して打ってみましょうか??


その後は店内をウロウロしたけども、イベント内容+まだ11時半なわけで打てるような台はなし。

今月の収支はギリギリでプラスなんで今日はムリせずに退散します・・・



本日マイナス3700円(11時半)


DCF_0186.JPG
今日の結果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックおねがいしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング










posted by アビ at 23:55| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

犯罪ですよ

今日はちょっとスロットに関係ないことなんで、興味のない方は飛ばして下さいm(__)m


いや〜、今年はホンマ呪われてるんとちゃうかな〜って思って・・・

去年の終わり頃から続いてる超がつくほどのヒキ弱に加えて、今年の1月にはバイクで事故(右折車にあたられた)

で・・・

昨日はコレですわ


DCF_0185.JPG



DCF_0184.JPG




これ、マイカーなんですが。

盗難されかけたんですよ!

キン肉マンで12万勝って浮かれとったらコレです(T_T)

酷い。愛しのローレルが!

イグニッションのキーシリンダーがグシャグシャです・・・


その時はたまたま、ジョギングでもしようかと思って夜中の1時半頃に家を出たんですよ。

で、自分の車の近くに行けば・・・・んん?

知らん車が横に止まってるけど・・・

誰か乗ってるやんけ!!!


「ゴラーーー」

と、捕まえようと近づきましたがすんでのところで逃げられました。

運転手付きで車を横付けにまでしててかなり計画的な。

ほんで、自分の車をみたらアレですわ。


よくよく見てみたら、もうほとんどキーが回るところやったんです。
あとちょっと遅れとったら確実にパクられてました・・・

まぁ、パクられへんかっただけましかもしれへんけども自分の車が荒らされてたらやっぱ凹みます。


元々、車屋で働いとったんでこんな被害にあったのはよく見てたんですがまさか自分のにもされるとは。。

セキュリティーはつけてなかって、ナビをつける時にでも一緒につけようかと思ってたんですよ。

完全に油断してました。

そういえば、前の前の車も車上荒らしにあったことがあるんですよ。学習能力のないヤツなんです。


ホンマ、明日はわが身ですよ。皆様も気をつけてください!


ちなみに、逃げていった車は

Y33のセドリックかグロリア

車体色は白(パールホワイト)

ナンバーが「・・23」プレートカバーも付いてました。


警察には被害届出してますけど、もしパチンコ屋の駐車場とかで見かけたら一報いただけたら助かります。


しばらくしたらセキュリティーつけます。。。



車好きなもんで、また車関係を記事にするかも??



にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださることはクリックお願いします!
 いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
人気ブログランキング














やっぱセキュリティーはバイパーですかね?
クリフォードとかまでになったら高価すぎますし。。。
自分でつけます。
posted by アビ at 23:55| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

うぉっっっしゃ〜〜〜!

今日は、地元のボッタ店での実践です!

一応、日付イベント開催中です。

前回の18日にはキン肉マンにも設定Eがあったのが確認できたので今日も入れてくるんとちゃうかな〜〜?


朝のメールで「キン肉マン設定Eアリ」的なのがきたんでやっぱ今日も入れてるんでしょ?

ちなみに、キン肉マン設置台数は6台です。

いいの?適当に座っても1/6やけども(^o^)/


昨日、下見をしてて、狙い台も2台に絞ってあるんでとりあえず本命台に腰を下ろします。
前も2番候補が設定Eやったんで今日も自信はあるんですよ。


で、朝一高確スタート→ゴングBGからMT→単発!

おお!って思ったけれども、1回目の青7BGがハズレ・・・

Eじゃない??いや、でも先日ジョージさんのブログで見せてもらった設定Eのデータも1回目の7BG外れてたし・・・Dの可能性もあるし、、、と思い続行続行。


実践データ

ゴ=ゴングBG
各色=各色の7揃いBG


20ゴ 1K MT突入
302ゴ MT終了
32ゴ
79青
199ゴ MT突入
↓137黒
46ゴ MT終了
46青 MT突入
80ゴ MT終了
11ゴ
41ゴ MT突入
↓189ゴ
↓26ゴ
↓138青
136ゴ MT終了
114ゴ
25青 MT突入
↓60赤
↓229ゴ
↓35黒


2000G
う〜んEっぽいっちゃ〜Eぽいし、そうでないといわれればそうでないし・・・
キン肉マン2000G回位したらEかそれ以外かなんか簡単にわかるって思ってたけどそうじゃないかも?

でも

7揃いBG7回=1/285.7
ベル、チェリー合算57回=1/35.0

と良好やし、MT初当たりもいいし、高設定には間違いないと思います!


↓145ゴ
↓49ゴ
15ゴ MT終了
221ゴ
71ゴ MT突入
↓97青
↓76青
↓18ゴ (ウォーズマン)
154ゴ MT終了

MT継続時ウォーズマン登場(>_<)
E否定か?って思ったけどもそのMTで終了。(ストックなし)
よかった〜

73青 MT突入
121ゴ MT終了
11青 MT突入
↓206ゴ
↓73黒
↓31ゴ
↓16ゴ
↓28黒 
132ゴ (高確) MT終了
5ゴ (高確) MT突入
↓79赤
↓251ゴ
↓63黒
99ゴ MT終了


4000G

Eやと思うねん。ただ、決め手にかけるねんなぁ。
Eにしたら連荘しすぎな感があるし(Eは連荘じゃなくてそのつど突入やけど)
これだけMT突入してて、肉ボタンの色が黄色が最高やし、ストック有り確定演出も発生してないし。
それに、他のキン肉マンは確実にEじゃないし・・・

7揃いBG15回=1/266.6
ベル、チェリー合算125回=1/32.0

両方とE越え〜

122ゴ
165ゴ
23ゴ (高確)MT突入
↓4 ゴ (高確)(ウォーズマン)
45ゴ MT終了

セーフセーフ!コレで解りました。ウォーズマンはあてになれへんということが!で・・・

112黒 MT突入
102ゴ MT終了

本日初の通常時黒7BGがMT突入、そして単発終了。
もう宣言できます!コイツはEで間違いないと!!

あとは閉店までブン回すだけです!!!


28ゴ
112青 MT突入
↓66青
14ゴ MT終了
20ゴ
131ゴ MT突入
↓28ゴ
↓15ゴ
570ゴ MT終了   ナイスハマリ!
16黒 MT突入
↓77青 
32ゴ MT終了
59ゴ
3黒 MT突入
128ゴ MT終了
139ゴ
81ゴ
34ゴ MT突入
30ゴ MT終了
47赤 MT突入
↓73黒
↓127黒
297青 MT終了
42ゴ
78ゴ
25ゴ
125青
221ゴ MT突入
231ゴ MT終了
59ゴ
23ゴ MT突入
↓134黒
18青 MT終了
26ゴ MT突入
42ゴ MT終了
41ゴ
115ゴ
235赤 MT突入
↓28ゴ
↓128ゴ
↓38ゴ
↓21赤
18ゴ MT終了
138ゴ MT突入
93ゴ MT終了
35ゴ (高確)MT突入
↓38ゴ (高確)
3赤 MT終了
305赤 MT突入
25ゴ MT終了
70赤 MT突入
50ゴ MT終了
14黒 MT突入
↓136黒 
18ゴ MT終了
13ヤメ

楽しかった〜〜(*^_^*)
ゴングBGはどんな状況でも突入or非突入でドキドキできるし、7揃いBGなんてほぼMT突入やから安心できるし(たまに外れる)

計9351G 
7揃いBG36回=1/259.7
ベル、チェリー合算267回=1/35.2

合計BG回数106回

7揃いBG確率は設定E以上!子役は中間です!

7揃いBGのMT突入確率=86%
ほぼ理論値ですね。。

肉ボタンの色も赤以上は出ず、緑も1回のみ。ほとんどが青以下でした。


獲得枚数・・・・

6095枚!!

ホンマにメチャ嬉しいです(^^)今月アレやったもんで。。


キン肉マンの設定E、また打ちたいなぁ。


DCF_0183.JPG


スランプグラフです!
思ってたより設定Eは出るときはガっと出る感じでした。
あと、全然減りません!ずっと下皿で耐えれました。
さすが勝率98.8%の設定E!コレで負けるのはたぶんムリではないでしょうか?


DCF_0182.JPG
今日の成果



本日プラス120900円(10時半)


よっっし!今月やっとプラス(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング
posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

運勝ちの日ですらBIG引けない

朝、憂鬱な気分でホールへ。

だって、最近何やっても勝たれへんえんもん。。。


いや、そんな気持ちの持ちようでは勝つことはできひんよ。

「スロットであれ、他のギャンブルであれ、スポーツであれ、負けるのを前提に勝負して勝てるわけなんかない。」

そうやって自分に言い聞かせてなんとかやる気を出してみる。

勝つ気持ちがなかったら勝てるもんも勝てるわけがないですからね!


よ〜し。なんか今日は引けるような気がしてきた←単純なヤツ


今日はS店にて恒例のクレオチイベント!

ホンマは今日は行く気になれるような日ではないです。

給料日後、初の日曜日+昨日からゴールデンウィークという方もいるだろうし、今日は全国的に締め。。。でしょう?

強力なイベントと重なってない限り今日は自宅待機といきたいところなんですが、今月負けがひどいからなんとか取り返したいというのが本音なんですよね〜。

なんで、今日は週末よく参戦してるクレオチイベントに行くことにしました!

クレオチイベントやったら、クレオチせえへんかったら深追いせずにやめればリスクは低くできますし。


で、いつものように1番乗りでマッハ2の島へ。

落ちそうな台を吟味してると、めずらしくほかの客がマッハ2の島へ・・・

あわてて上げ狙い1番候補台をキープ!

う〜ん、今日は上がりそうな台をとりあえずガックンチェックってのができなさそう。


ライバル君は上げ狙い2番候補台を打ち始めました。

おお、よくわかってるね〜。

まぁ、予想では自分の台かそっちの台にクレオチが仕込んである可能性は大。どっちか落ちるでしょ。


と、100Gも回さない内からリプレイ同時当選にてBIG成立!

4K以内にBIGがかかればクレオチしなくともプラスなんでリプ同時であれなんであれ素直に嬉しい。早くBIGを引けば他の朝一台を打つこともできますし!


て・・・・

DCF_0181.JPG
っしゃーーーー



ひさしぶりのBIG中赤7揃い!

今月初や!

BIG最終ゲームでピキューーン(次回予告)でミッチーがしゃべりだした時は軽く仰け反ってまいました(笑)
(正確には赤7揃いは0枚なんでもう1ゲーム追加ですが)

でも、ちょっと微妙かも?

最低GT5回確定なんでそうこうしてる内に朝一台は売り切れてまうよなぁ。

まあコイツが落ちれば問題な・・・・落ちない。


ま・・・いいか(*^_^*)


81B 4K (赤7揃い)
↓GT1回 ナビ
60B (GT中)
↓GT4連 ナビ4回
237B (GT中)
↓GT3連 ナビ
171B (GT中)
(10)GC終了

一撃1300枚(^^)

BIGのヒキがやたらいいねんけど、今日みたいな日にクレオチでもない台を打つのは少々危険やわな〜。
けども、あわてて打たなあかん朝一台はもうないし(そのときは高確であれ即ヤメ→移動ですけど)とりあえず高確分だけ回して・・・GO揃い3回。
う、次は周期GCまで・・・GC中にREG成立。
うう、またやめられへん。

けども・・・高設定か?ボーナスよくかかるなぁ。

ちょうどこのREGで高確固定ゲーム数チェックできるし・・・て、またBIG引いた!


181R (GC中)(高確35G以上?)
86B
36R (3チェ同時)(高確?)
2R (3チェ同時)(GC中)(高確0、35G)
↓GT2回 自力2回
(145)GC終了


やっぱ高設定とちゃうの??
REG→REGで1G連って(しかも両方3チェ同時)

しかも、マッハ2の島は未だクレオチ台がないんですよ。

10台中残りは3台。しかも、たぶん落ちそうにない台。

ということは、今日はマッハ2にクレオチ台はなしか?

朝一のメールでは「全機種にMAX、準MAX投入。落ちないMAX、準MAX台も多数あり」やったんで、クレオチ台がないとすると、落ちない高設定台が最低1台あるこになるし・・・俺の台?

たしかに、台数のある台はクレオチ台以外にも出てる台はいつもあるんで、落ちない高設定台があるってのも信憑性がある話。

今のところ、マッハ2では自分の台が一番高設定っぽい挙動をしてるんでここはしばらく様子を見たほうがよさそうです。。


343B
337R (高確35G)
↓GT1回 自力
(69)GC終了
213R (高確0、35G)
↓GT3連 ナビ3回
(184)GC終了
292R
↓GT3連 自力2回→ナビ1回
(185)GC終了
(358)GT
↓計GT2連 自力2回
(501)GC終了→ヤメ

おいおい、様子を見ようと思ったとたんにBIG間

1200G越えのハマリ

ですか??しかもかからず終了。。笑わしよんな〜〜。

REG後の高確が全然なんで設定Eはほぼない。

計2540G
BIG6回=1/423
REG6回=1/423
合算12回=1/216

GT19回=1/78.6

まぁ、アレですわ。BIGが設定@よりも引かれへんのはいつものこと(ちなみに、設定@のBIG確率は1/364)
合算は設定Eやねんけどな。

REGがよく引けてるねんけど、EでもなかったらREG確率なんて分母が大きいだけに設定差があまりないんやよな〜。

今、浮いてるのも赤7揃いのGT連とよく突入した自力GTのおかげやし勝ってる理由に高設定がないというのが事実。

ここはヤメで!他にBIG確率といい、ナビストックといい、高設定ぽい台も出てきてるし。


隣に持ちコイン移動〜〜。


いや、実はさっき隣の台に座ってた初心者っぽい若者が

チェリーで高確→GO揃いまくり→ナビ1回→ナビ2回目ミス!

その後、50Gくらい回してやめていったんよ。

まだナビ残ってそう・・・

 
(119)GT ナビ
(184)GC終了ヤメ


ほら!残ってた(^^)

まぁ、1個だけやったからコインはマイナスやねんけど(^_^;)


762枚


今日は、赤7揃いによる運勝ちでした。

運勝ちの日でもBIGは引かれへんねんなぁ。

やっぱARTがメインの台打った方がいいんかな?

けども、ヒキ弱状態で打ったら大火傷しそうやし・・・


本日プラス10200円(2時)


ちなみに、やっぱりというかなんというか、マッハにクレオチ台はありませんでした・・・


DCF_0180.JPG
今日の成果



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!感謝感謝



人気ブログ.gif
人気ブログランキング










posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

廃業宣言?

本日も死亡遊戯でお送りします。

今日は6の日イベントでT店へ!


北斗の拳2NZ将が先日増台されたばかりで初の日付イベントにあたる今日は設定を多めに入れてくるであろうといいように予想。。


ただ、抽選番号が80番と遅めの番号やったんで狙い台が取れるかどうか・・・


何とか3番候補台を取れました!


久しぶりの満席の島で一番にBIGを引き、今日は一味違う?って思ってみたりする。思うのは自由ですから・・・


18赤赤B 1K
245赤赤B 1K
140赤黒B
92赤M
325黒M


ボーナスがかからんのやけど、ベル確率、子役合算確率共に設定Eを上回ってるんやよね〜。まだ1000Gなんで続けますけど・・・


462赤黒B 11K
80赤黒
449ヤメ

1811G
BIG5回=1/362
MID2回=1/905
合算7回=1/258

あ〜あ。設定@より引かれへんのはいつものことですわ。。なんスか?このボーナス確率。

ベル221回=8.19
ベル、スイカ、チェリー合算278回=6.51

2000G近く回してどちらも設定Eを上回ってるんですが、ボーナス・・・・

ちなみに、設定@のBIG確率は1/289、MIDが1/524。
・・・まぁいつものことですが。

BIG中の子役確率は判断するほどBIG引けてないんで何も言えませんな。

2チェが13回引いて1度もボーナスと重複しませんでした。

4チェでは2回HITしたのに・・・


1番候補やった台、悪くないなぁ。
4番候補台、、あれはEや。。

ニアミスニアミス(涙


13人の野口英世氏がお亡くなりになられました。


高設定を求めてジャグの島へ!

1346GでBIG5回、REG5回とまんま設定Eの確率で引けてるアイジャグEXが空いたんで打ちます!

63B チェ 2K
174B 
344ヤメ

飲まれた。
581GでREGなし。

設定EのREG確率の2倍ハマッたんでやめましょうか。


2人の野口英世氏がお亡くなりになられました。


続いて、アイジャグEX、1561GでBIG4回、REG7回へ

REGがかなり良いね!

197R 6K
202R 3K 先ペカ
11R チェ
324B 4K
326B 4K 先ペカ
281ヤメ

止まらない(^o^)/投資が止まらない(^O^)/

1341GでBIG2回、REG3回やってさ(笑)

設定@のBIG確率1/287ですが?1/670っていったい何の機種のBIG確率ですか??


17人の野口英世氏がお亡くなりになられました。


もうマイナス32Kやで!!

いつになったら設定@よりもBIGが引けるのでしょうか??


こうなったらハイエナでしか勝てません。

北斗2将でMID後508Gハマリ台をGET!

天井RTまで159Gです!!

ということはあれですわ。何GでもBIGが引けたら勝利!
投資が2千円以内であればMIDでも勝利!!

この条件で負けたらスロットやめたほうがいいやろ??

(159)天井RT
164赤MID!! 5K
0ヤメ

いや、もうね、ネタができてある意味嬉しかったよ(怒)

天井RT突入→速攻でMIDって、そんなタイミングでそうそう引けるもんでないよ??

136枚



はまり台のハイエナ(しかもかなりの良好台)でも勝たれへんのやったらいったいぜんたい何で勝てるというのでしょうか?

キン肉マンの設定Eでも打へんかぎり勝たれへんのとちゃう?


はぁ。


もう今日は打つ気力なくなったんで帰ります・・・



本日マイナス34300円(4時)


DCF_0178.JPG
笑ってください



DCF_0179.JPG
今日もロクな写真とれなかったんで今日の単チェ写真でも




引けない鬱憤を晴らします。。。


T店近隣のR店なんですが、キン肉マン導入以来、ず〜とメールで

筋肉マン


・・・いや、気持ちはわかるよ。きんにくまんで変換したら筋肉マンってなるから。

けどお前、キン肉マンって名前くらい知ってるやろうが!?

しかも、自分のところで取り扱ってる商品やで。

普通、お店とかで自分のところで扱ってる商品の名前を間違えてるような店、信用できますか?

こういう店は設定ウンヌンの前に近寄りたくないと思うのは僕だけでしょうか?出てないし。6枚やし。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いします!!
 最近、勝てないんでいいデータを載せれなくてスイマセン。。



人気ブログ.gif
人気ブログランキング
posted by アビ at 23:56| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

今月どれだけヒキが弱いか分析してみた

あまりにもヒキが弱い!

でも、ホンマにヒキが弱いだけ

実は設定@の数値あたりに落ち着いてて単に負けてるだけなんやろうか?って思ったので、今月よく稼動した台を分析してみることにしました。


まずは、今月1番の稼動率のマッハGOGOGO2から

総ゲーム数26410G
BIG65回=1/400
REG28回=1/943
合算93回=1/283
GT131回=1/146

はいはい、注目!

BIG確率・・・あれ?設定@でも1/364なんですが?
GTによる確率の低下を考慮しても引けなさすぎ(しかも、GT自体も引けてないんであまり低下しません)
REG確率は設定Bなんですよ。

合算も1/283で設定@より引けてません。

ちなみに、クレオチで設定Dを8490G
推定設定D(かなり自信アリ)を合計13372G

ええ、26410G中、21862Gを設定Dで消化とほとんど高設定稼動にもかかわらず設定@よりも大幅にBIGが引けてないんですよ〜〜。

GTもBIG65回中に赤7揃いが1度もないのがかなり痛いね。


やってられません



次に今月2番稼動の新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜


総ゲーム数15261G
BIG39回=1/391
REG22回=1/693
合算61回=1/250

ちなみに、設定@のBIG確率は1/372

コイツも設定@よりもBIGが引けてないわけです。

しかも、39回の内訳は黄=20回、青=13回、赤=6回
・・・偶数ばっかり打ってる勘定になりますが?

REG確率は設定B・・・
ベル確率も1971回で7.74。15261Gですからこの数値でも参考にできるかと思います。

青が多くてREGが設定Bで、ベル確率が設定C

このことから、設定@はほぼ回避できてるorD、Eあたりをどこかで打ってるはずですが設定@よりBIGが引けてません・・・
(推定平均設定はA〜Cではないかと?)

平均設定がAとしたらBIG確率1/352やで!!

ちなみに、15261GとREG22回で暴走モード突入は1度もありません。。。


やってられません


3番は北斗の拳NZ将

総ゲーム数12112G
BIG44回=1/275
MID32回=1/378
合算76回=1/159

コレは普通です。
BIG確率=設定B
MIDは設定B〜Cの間
合算で設定B〜C

3回打ちまして、そのどれもが通常時の子役確率がEを超えてたり、BIG中の子役がE(たしか全部Eやったっけ?)やから、高設定をよく回せてきたんやと思います。

それでBIG確率平均設定B・・・ちょい引き弱いってところかな?

まぁ、北斗将は合計では負け越してはないんでよしとしましょうか。


ただ、ハマルならエヴァとかじゃなくてコッチにしろよ!

コッチには天井RTが付いてるねんから!!



次はキン肉マン

総ゲーム数9587G
7揃いBG合算28回=1/342

設定Aですか・・・

まぁ、コレに関しては高設定ぽいのは1度しか打ててないので理論値通りかと思います。

VSキン肉マンではチャラってところです。



アイムジャグラーEX

総ゲーム数5546G
BIG20回=1/277
REG11回=1/504

ほぼ設定@といったところです。

僕の台選びが未熟ということです。

けどおかしいなぁ。REGが引けてる台を拾ったりしてるのにREGが引けてない・・・

ジャグは奥が深い・・・



哲也

総ゲーム数3381G
BIG9回=1/375
REG5回=1/660
合算14回=1/241

設定@です。

これは単にいいのを掴めてないだけなんで納得の結果です。反省反省。


こんなものかな?


稼動の1番2番が設定@(というより予想平均設定)よりも大幅に引けてないわけですからそりゃ、勝てない訳だ!!

その他はほぼ理論値といったところ?どこかで低設定のマグレ噴きが発生しそうな気もするんですが・・・



せめて設定@並にはBIGを引きたいもんです。


番外編

吉宗381G→BIG0回

ジ アマゾンロード850G→ボーナス4回
全設定共通のボーナス確率より引けてね〜(しかもBIG0回)

2027X1350G→SPリプ0回
これは設定@の分母より回してないんでなんとも言えませんか。

アイムジャグラー7、2239G→BIG10、REG8
高設定を打てたみたいです。



以上で今月の全稼動データです。



明日は気を取り直して稼動したいと思・・・できるかなぁ(T_T)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 誰か助けてください(笑)



人気ブログ.gif
人気ブログランキング


攻略法は絶対に買うな。未公開のパチンコパチスロの新ITビジネスモデル確立。

無料資料請求をお申し込みで素敵なプレゼント進呈中。






posted by アビ at 23:55| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

スロットやめたい・・・

いや、ホンマにこんな愚痴しか出てけえへんほど結果がついてきてないんです。。。

ここ数ヶ月間(先月、先々月はよかったですけど)ほんとヒキが乱れまくっております↓↓

これほどの長期的スランプは初めて・・・
というより私生活の面から問題ありか??(年明け早々バイクで事故るし)


すいません(^_^;)グチばっかで。


今日は朝一にちょっと用事があったんで、予定のS店へは開店15分後に到着。

今日のイベは18種類の札が各台に刺さってて、同じ札には同じ設定投入というありふれたイベント。

いつもはこのイベントの際はある程度結果が出始めてくる1,2時間後からやってくるんですが、今日は朝から。

朝からと言っても結構あたりは絞れたりするんですよね〜。。


で、その絞り方というのはこのイベントは特別にアツイイベントというわけではないのでハイスペック系にはまず設定Eが入らないというところ!

設定Eが丸わかり+機械割り激高なマジカルハロウィン、キン肉マンにはまず入らないでしょう。
リンかけもなし、普段はほぼ稼動のないスパイダーマンもなし。

ということで、まずはこの4機種で刺さってない札はどれか?を探します。

念の為に、バラエティの2027、マーベルヒーローズもチェック


10分後


これだけで18種類から5種類に絞れたりしてます(笑)

あとは、リセット判別の効く機種を一探り。

まぁあれですわ、いつものマッハGOGOGO2へ


マッハ2の島でさっきの条件にあてはまる札が刺さってるのは3種類。

とりあえず3種類ともガックンチェックして・・・ハイ、2種類に絞れました。


あとは回さんとわからんのですが、とりあえずジャグの島を・・・お、開店30分でREGが2回付いてる台がちょうどさっきの札にあてはまる。

とりあえず、決めました!

いつもきてる常連の人も、新・吉宗で同じ札の台をキープしてたところなんで、まぁ、可能性としてはかなり高いでしょ!?


で、この札が当たりは当たりやったんですが・・・・


マッハGOGOGO2

実践データ
GTに突入してないGCは省いてます

(347)GT
↓計GT2連 ナビ→自力
(496)GC終了
813B 21K (青7揃い)
↓GT2連 ナビ2回
114B (GT中)
↓GT1回 ナビ
58B (GT中)
↓GT3連 自力2回→ナビ1回
(175)GC終了
(347)GT
↓計GT2連 自力2回
(491)GC終了
730B
(367)GT1回 自力
(413)GC終了


・・・飲まれました。

DCF_0177.JPG
だ〜か〜ら〜



DCF_0176.JPG
なんで設定1よりも引けない??



いつもいつもボーナスが引けません。なんで??

低設定だろうが高設定だろうが関係なし!

確率なんかかんけいないんじゃよ


・・・念のためさっきのジャグを、、、ほら、やっぱREG引いてる!ほかのジャグで同じ札が刺さってるやつもREGついてきてる・・・

せめて設定@の確率で引こや。。


600B 2K (青7揃い)
↓GT1回 ナビ
(74)GC終了
180B (青7揃い)
↓GT2連 ナビ2回
123R (GC中)(高確150G?)
↓GT1回 ナビ
(71)GC終了
204R (高確80G以上)
94B
↓GT2連 自力2回
(147)GC終了
226R (3チェ同時)(高確?)
27R (高確0Gor35G?)
↓GT2連 自力2回
(374)GC終了


全然増えません。

3時です。。。

もう、見回れば答えがほぼ解る時間です。


・・・・間違いないね。

我がマッハ2と同じ札は全部で14枚。
内、出てる台が8台。

その内、ほとんど回ってなくてわからんのがマッハ2とルパンとビンゴと戦国無双1台づつ。
あと、出てないのがジャグでBIGが引けずに撃沈してる1台と我がマッハGOGOGO2。

うむ、純粋に負けてるのがジャグ1台と俺の台・・・はぁ。

背中で同じ札が刺さってるマッハ2なんて余裕で2箱目に突入してるというのに・・・


466B (青7揃い)
↓GT1回 ナビ
66R (高確35G)
(5)GC終了
(192)GT1回 ナビ
(251)GC終了
358R (高確150G)
(182)GT
↓計GT2連 ナビ→自力
293B
(3)GC終了
82B


4500G
BIG10回=1/450
REG6回=1/750
合算16回=1/281

BIGが引けてないですが、しかたないんです。

だって、設定差がないリプレイ+BIGが

たった1回

しか引けてないんですよ・・・

全設定共通1/910が4500Gで1回。

仮に設定通り引けてたとしたら。

BIG10回+4回=14回→1/321

合算16回+4回=20回→1/225

それと、REG後の高確が長い目なんと、GO揃いからのナビストックは3回中3回共に単発ストック。


設定Eっぽいでしょ??

EはなかったとしてもD以上は硬いはず(札のアイジャグ4台合計でBIGとREG回数がほぼ同じやし)


設定Eで負けるのはいやや〜〜(T_T)


(179)GT
↓計GT7連 ナビ4回→自力2回→ナビ1回
(609)GC終了
753B (黄カップ同時)
(351)GT
↓計GT2連 ナビ2回
(457)GC終了


おいおいおい。

また飲まれた!

ホンマ、かんべんしてくれ・・・


DCF_0175.JPG
いつになったら・・・



DCF_0174.JPG
BIG引けるか教えて



はぁ・・・


989B 5K
25R (高確35G)
(172)GT1回 ナビ
(235)GC終了
276R (高確0、35G)
204ヤメ 2K


結局コレですわ

DCF_0173.JPG



DCF_0172.JPG



最後のREG2回がロング高確でなかったんで設定Eの可能性がかなり低下。
でも、高確時GO揃いによるストック率はかなり良好。
Dか。最悪Cやと思う(Cやったらジャグが・・・)


計6681G
BIG12回=1/557
REG8回=1/835
合算20回=1/334

なんやコレ?
設定@よりも大幅にBIGが引けてないんですが?(REGは設定D)

あと、結局最後までリプレイ+BIGが引けず
リプレイ+BIG1回=1/6681

1/910が1/6681ですよ!

そりゃ、設定差のないボーナスをここまで引かれへんかったら負けますわ。。


同じ札のマッハ2は人が入れ替わって合計で4000枚出てるのに。

回ってなかった方のマッハもいつのまにか2箱目にいってる。。。

ジャグは高設定鉄板!

エヴァなんて3箱。

戦国無双も出てるね・・・ビンゴも。


なんで俺のマッハ2だけ出てない!?


はぁ・・・ため息しかでません。

たまにやったらまだしも今月こんなんばっかしやんか!(設定@よりも引かれへんこと)

ホンマ、スロットやめたく・・・でも打たなあかんし。鬱になりそう・・・

ヒキが治るまでバイトでもしよかな?(それじゃスロットニートじゃなくなってしまう・・・)



本日マイナス30000円(7時半)


今月のプラス収支はたぶんもうムリです・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 誰か助けてください(笑)



人気ブログ.gif
人気ブログランキング





posted by アビ at 23:58| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

第一回3級パチスロ検定回答

いつもいつも当ブログへの訪問ありがとうございます(*^_^*)

応援してくださる方は→スロットブログをクリック!管理人が喜びますm(__)m



お待たせしました!

昨日の第一回3級パチスロ検定の答え合わせの時間です。


まだ問題をやってない方ははまずコチラから

パチスロ検定3級問題(08年2月24日分)

問題を解く前に回答を見ると反則ですよ〜〜。


答え合わせは↓の回答スタートをクリックしてください!


回答スタート
posted by アビ at 23:55| Comment(3) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

パチスロ検定3級問題(08年2月24日開催分)

記念すべき第一回パチスロ検定(3級)が2月24日に開催されました!

その時の問題を載せますんで、まだやってない方はぜひチャレンジしてください(^o^)/


合格点は65点です(100問中65問以上正解)

受験者・・・277名
合格者・・・212名
平均点・・・76.4点

最高点は96点。
大部分が難易度のやさしめの問題でしたが、たまに??な問題もあり満点は出なかったみたいです。

ちなみに僕は81点でした。
猛獣王あたりからの2年半のブランクがかなりヒビキました(^_^;)
(ファイヤードリフトとか知らんねんなぁとか思ってました)


問題をスタートする方は下のパチスロ検定3級試験スタート!!をクリックしてください!

次回は8月開催予定らしいので、その時の勉強にもなると思いますよ!




パチスロ検定3級試験スタート!!
posted by アビ at 23:55| Comment(4) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

機械割りマイナス3%の実力炸裂

ヒキ弱パワーがまたしても炸裂しました!


今日もS店です。3DAYイベント中で今日も閉店時間未定とのこと。

朝メールでジャグラーシリーズ(アイジャグEX、7、ラブジャグ)が全台据え置きときました。

昨日はジャグ全台ハイモード(ハイモードがいったい何設定かはわかりませんが・・・)やったんで今日も狙い目か!?

閉店時間も未定やし、ヤメ時に左右されないジャグラーはもってこいでしょう。


前日、REGは引けどもBIGかからず負けという典型的な高設定負けパターンの台アイムジャグラーEXを打ちます!


前日5296G BIG16回 REG24回


193R 6K 先ペカ
673R 17K チェ


DCF_0170.JPG
またですか・・・



DCF_0169.JPG
もうね、毎日のことで驚きもしませんな



いきなり理不尽なハマリ。

初BIGまで

978G

どうせなら1000G超えろよ!空気読まれへん奴やの〜

ちなみに設定@のBIG確率は1/287ですな。


112B チェ
381B 5K 先ペカ


総投資28K。まぁ、もうムリやろ(-_-;)


123B
111B
81B 先ペカ
172B
66R
88ヤメ


計2000G

BIG6回 REG3回

打つ価値0確定〜


827枚


マイナス11.5K


DCF_0171.JPG
1万円の価値はあるのか??



キン肉マンとか、マッハGOGOGO2とか我慢して固く勝とうと選んだアイジャグで・・・返り討ち。

素直にマッハ2の上げ狙いでもしてたらよかったわ。

あ〜あ、スロットやめたい。


北斗の拳2NZ将でなんとか打てそうな台があったんで半ば諦め気味ではありますが打ってみます・・・


1672GでBIG4回 MID5回

MIDがまぁまぁで、前日のデータ的に上げてきそうな台なんで。


M=MID

17赤M 1K
343赤M 7K
56赤赤B
27赤黒B
40赤赤B
266赤赤B
158赤黒B
85黒赤B
96赤黒B
24赤黒B
90黒M
70赤M
135黒M
56赤黒B
7赤黒B
29黒M
121黒M
154赤赤
230赤黒


2000G
BIG12回 MID8回
両ボーナス設定E越えの合算確率1/100やって(^^)

子役確率
ベル+スイカ+チェリー=7.1

子役確率が悪いねんなぁ。ただ、BIG中の子役確率は設定E以上!

C以上は確実にあるかと思います!MIDが付いてきてるし。


217黒M
302赤黒B
291黒赤M
115黒赤B
258赤M
260赤赤B
222ヤメ


あんなけボーナス引きまくってたのになぁ。やっぱこんなもんか・・・


計3655G 
BIG16回=1/228.4 E
MID9回=1/406.1 B
合算25回=1/146.2 D

子役3種489回=7.47 @

BIG中子役=13.75 D〜E

BIG確率はいいけど、MIDがイマイチ
通常時の子役はアカンけど、BIG中は良好


Eではないでしょ。MIDが悪いし。

CかDやと思うねんけどどうやろうか?


現時刻が6時半。

昨日は8時半閉店やったから同じやったら残り2時間。

コインもガンガン削られてピークの半分にまで減らされたし、ココは浮いてる内に逃げた方がいいでしょ??



1231枚


朝のアイジャグが響いて今日もショボ勝ちです(^^ゞ


本日プラス5100円 (6時半)


いつになったら今月プラスになるんやろうか・・・


DCF_0168.JPG
今日の結果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 いつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング




posted by アビ at 23:55| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

マッハ2、昨日のリベンジなるか・・・

昨日の予告通り、今日もS店で昨日と同じ台番のマッハGOGOGO2へ!
据え置きor上げ狙いで!どっちでもいいてことで。

今日は気合を入れてるらしく、閉店時間は未定とのこと・・・
早くて8時くらいには終了するつもりでおらなあかんってことかな?


一応、昨日打ってたマッハ2にある仕込みをしてまして、それを確認すると・・・あ、ドア1回開けてる?(そういう仕込み)

ということは設定変更??

1G目・・・ガックン!

昨日の最終出目でゲーム数も変化なしやから正真正銘のリセット。


ありゃ、リセットしちゃったか?

据え置きやったら設定Dやってんけど・・・

まぁ、ここは前日設定Dで負けやったから設定Eへの上げとプラス思考で打つことに!
強いイベントでない限りこんなことはしませんが(^_^;)


吉と出るか、凶とでるか・・・・・


実戦データ
GTに突入してないGCは省いてます


(171)GT
↓GT計3連 ナビ2回→自力1回
(376)GC終了
500B 6K
↓GT2連 ナビ→自力
124B (GT中)
(5)GC終了
(201)GT 自力
256B (GT中)(黄カップ同時)
(10)GC終了
15R (高確80G以上)
146B
91R (高確?)
↓GT1回 ナビ
(76)GC終了
95B
↓GT1回 ナビ
56B (GT中)
(7)GC終了

いいよ〜、めちゃくちゃいい感じ!
抜群のボーナス確率に、GO揃い時のナビストック率の高さ!
今まで打ってきた感じではコイツはD以上はある!・・・はず?

94B
6B (GC中)
↓GT2連 ナビ→自力
(131)GC終了
141B
156B (ストック有確認済み)(青7揃い)
↓GT1回 ナビ
58B (GT中)
↓GT8連 ナビ7回→自力1回
(475)GC終了
586R (高確?)
↓GT1回 自力
68B (GT中)
(1)GC終了

BIG確率が・・・余裕で1/200切ってます!
通常時になるもすぐボーナス→GTの繰り返しでめちゃ出ます。

あ〜、8000枚弱出た時もこんな感じやったな〜、今日もいっぱい出るんかな?とアホな事を考える余裕がありました。まだ。。。

135R (3チェ同時)(高確0G、35G?)
↓GT1回 自力
(72)GC終了
215R (高確?)
↓GT1回 自力
60B (青7揃い)
↓GT2連 ナビ2回
123B (GT中)
↓GT5連 ナビ3回→自力2回
(330)GC終了
381R (高確35G以上)
↓GT1回 ナビ
(63)GC終了
145B
↓GT1回 自力
(68)GC終了

ココが今日のピークなんです。
3000枚以上あったんですけど・・・・

(422)GT
↓計GT3回 自力1回→ナビ2回
(602)GC終了
615B
28R (高確150G)
873B (青7揃い)
↓GT3連 ナビ3回
(170)GC終了
311B
(180)GT1回 ナビ
310B
369B
↓GT1回 自力
(62)GC終了
(243)GT1回 自力
301R (GT中)(高確?)
23B
↓GT1回 自力
(73)GC終了
212R (3チェ同時)(高確0、35G?)
201ヤメ


半分削られて終了・・・


やっぱ確率というのは収束するもんなんですな。
中盤まで怒涛のBIG確率やったのに(一番いいときは1/150ぐらい)しっかり理論値まで落っこちました↓

計6691G
BIG21回=1/318.9
REG9回=1/743.4
合算30回=1/223.0

GTを考慮すればまんま設定Eの確率です!

GT40回=1/112.2

これも設定D、Eと同じ数値!
これでも、理論値よりBIG中の7揃いが2回ほど少ないです。

黄カップ+BIG1回=1/6691
3チェリー+REG2回=1/3385

3チェリーはD〜Eやけど、黄カップは引けませんでした。


ボーナス確率も良好で、高確時のGO揃いによるナビストックがかなりいいので高設定は間違いないと思います!

ただ、REG後をちゃんと消化できたのが少ない為サンプルが少なかった。ロングもあり、ショートもあり・・・D??

いや、朝一リセットしてるぐらいやしEに上げてると思うけど・・・


あああ、わかんね!

やっぱマッハGOGOGO2は判別ムズイっすわ!

リセットしてたって言っても、出なかった高設定はリセットしなおす設定師もいてるみたいやから一概には上げと言われへんし・・・

C以上はあった(ハズ?)なんで、今日は正解やったってことでお願いします(^_^;)


店内放送で8時半で閉店終了とアナウンスされたんで今日は8時にて終了です!


1660枚

+27200円の勝ちです!
これは設定Dを7000G回した時の理論上の勝ちとほぼ同じなんでとりあえず今日のマッハ2の予想は設定Dということにしておきます。


本日プラス27200円(8時)


普通にこれくらい勝てばうれしいもんですが・・・そういえば昨日Dで3万負けてるんやったけ??



DCF_0167.JPG
今日の結果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング





実機〜






もうすぐ発売です!
posted by アビ at 23:59| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

久しぶりにマッハ2クレオチしましたが・・・やってまいました!

DCF_0166.JPG
マッハ2打ってて嬉しい瞬間です!
リプレイ+ビックかビック後のリプレイ確定ですから!!
(左リール3コマスベリが条件)



S店、クレオチイベント!

朝一BIG終了後、クレジットが落ちたらMAXor準MAX確定

よく憶えておいてください・・・


クレオチイベントといえば、マッハGOGOGO2です、ボクは!


いつも通り誰もいないマッハ2の島でまず朝一ガックンチェック。

上げ狙い1番候補から順番にチェックしていくと


1台目・・・ガックン
2台目・・・ガックンせず
3台目・・・ガックン
4台目・・・ガックン


う〜ん、今日もガックン多いなぁ。


とりあえず、1番候補から打ち始めると


33B 2K



カタカタカタカタカタ・・・


速攻でかかって落ちました(^o^)/

何が嬉しいって、大好きなマッハGOGOGO2を1日打てるってのがホンマ嬉しい!勝ち負け関係なしに。


勝ち負け関係なしに・・・・・


(GTに突入してないGCは省いてます)


↓GT4連 自力4回
280B (GT中)
(5)GC終了
(194)GT 自力
(249)GC終了
(960)GT 
↓計GT2連 自力2回
1122B (GT中) 16K
718B 16K (青7揃い)


DCF_0165.JPG
まぁ、いつものことやから別に気にせえへんけど



DCF_0164.JPG
せめて設定@ぐらいは引いてや



1122Gハマって

718Gハマリ


投資がもうすでに34Kなんですけど(・_・;)

まぁ、以前もクレオチマッハ2で投資が50Kなんてのもあったからまだましか?(その時は十分取り返したし)


↓GT1回 ナビ
64R (GT中) 3チェ同時 (高確?)
↓GT1回 ナビ
63B (GT中) (青7揃い)
↓GT2連 ナビ2回
(123)GC終了
377B (黄カップ同時)
293B
34B (ストック有確認済み)
↓GT3連 ナビ1回→自力2回
(182)GC終了
278B
↓GT2連 ナビ→自力
(134)GC終了
238B (黄カップ)
85B (黄カップ)
137B
122B
247R (高確35G?)
(174)GT1回 自力
229R (GT中)(高確35G)
(3)GC終了
(174)GT1回 自力
(243)GC終了
557B (青7揃い)

またBIG間1000OVER 

↓GT3連 ナビ2回→自力1回
(210)
385B
128B (青7揃い)
↓GT2連 ナビ2回
(122)GC終了
(304)GT1回 自力
366R (GC中)(高確0G、35G?)
(10)GC終了
473B 3K

飲まれたんですけど? 

(202)GT1回 自力
(269)GC終了
445R 8K (3チェ同時)(GC中)(高確?)
28B
↓GT1回 ナビ (高確でGO揃い3回)
58B (GT中)
↓GT1回 自力
(63)GC終了
230R (高確0G、35G?)
284R (3チェ同時)(高確0G、35G?)
86B
(180)GT
↓計GT6連 ナビ6回
529B 3K (GT中)
↓GT1回 自力
72B (GT中)
↓GT1回 ナビ
(60)GC終了
194B
70B
↓GT1回 自力
(78)GC終了
265ヤメ


投資48Kに対し、回収858枚・・・

やってまいました(T_T)


計8490G

BIG24回=1/353.7
REG7回=1/1212.8
合算31回=1/293.8

BIG確率、GTを考慮すると設定CとDの間やねんけどな〜。
REGが悪いなぁ。けど、もともと分母が大きすぎるからよく荒れるし。。

ボーナス合算は設定@以下。。。


GT36回=1/180

めちゃくちゃ悪い。しかも自力GTばっかりやし。
あのねぇ、高確中に全然GO揃えへんのよ。なんでもないときは3連続GO揃いとかあったのに。

それと、BIG中7揃いも理論値より2回少ないし・・・


黄カップ+BIG3回=1/2830
設定D以上

3チェリー+REG3回=1/2830
設定E


クレオチしたし・・・Dやとは思うねん。

一見、ガセっぽく見えるねんけど、ガセやったこと今までなかったしなぁ。
設定Eでも勝率82%、Dは74%ですから。
いままで何回も高設定台を1日打ってて負けがなかったからいつかは負けるとは思ってたけど、実際に負けると凹む(-_-;)


負けの原因はいろいろあるんですけど

@リプレイ+BIGが5回

リプレイ+BIGは全設定共通1/910

リプレイ同時のBIGは左リールのすべりと演出で大体判別できるんですけど、カンペキ判断できたんが3回、怪しかったのが2回、合わせて5回。

理論上は9回引いてなアカンところを5回です。


ABIG中7揃いが少ない

BIG中7揃いに設定差ないですね。

6回以上引いてるはずのところ4回。


B通常時GO揃いのタイミングが非常に悪かった

BIG後の35G間のGO揃い確率がなぜか極端に悪かったです。


C通常時の単独3チェリーが3回

通常時に単独3チェリーをたったの3回しか引けませんでした。全設定1/655のはずですが・・・(GT中はよく引いた)
これによって、通常時に高確率に上がらずにストック貯まらず。



こりゃ、負けますな(笑)

仮に@とAが普通に引けてたとしたら、大雑把に計算したとして

BIG×4回=約960枚

7揃い×2回+1回(↑の分)=GT約6回
GT1回あたりの利益は(純増でなく)100枚くらいですから
100枚×6=約600枚

今日の分858枚+960枚+600枚=2481枚

これだけでチャラなんですよねぇ。。

GT6回中にボーナスを引くやろうし、BIG後の高確でストックするかもしれんし、ナビ切れのGCで自力があるかもしれんし、そういうのを考慮すれば余裕でプラス。BとC入れても。


引きが弱かったってことですわ。


@を考慮したらBIG確率は1/303と設定E並にまでいけたのに・・・


本日マイナス30900円(10時)



明日は強めのイベントなんで、同じマッハ2を打とうかと思ってます。

前日高設定で出てなかったりしたら据え置いたり出てたりすることがあるんですよ、この店。
実際、マッハ2のEの据え取ったことあるし、ジャグとかは前日REGがついてる台は次の日が出てたりするし。


明日は、据えでもリセットでも高設定・・・のはず??



DCF_0163.JPG
今日の記録





・・・・ホンマ、今月どうなってるんやろ。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 他のスロットブログをお探しの方もコチラから!


人気ブログ.gif
人気ブログランキング


posted by アビ at 23:57| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

そんなに負け続けて何が超人なんでしょうか?

今日は久しぶりに地元のボッタクリホールでの実戦です!

スロット○、2、3

聞いたことある人は多いと思うけど、あのチェーンは出てるとこ少ないですよね?
実は、このチェーン店の発祥の地って地元なんですよねぇ。

やっぱチェーン店って出てないところが多いんでしょうか?(ガ○アとか)

出てるところもあるとは思いますが・・・


一応8の付く日イベント(地元の地名にならって)なんですが・・・いつもヘチョヘチョ。

なんで、行くつもりはなかったんやけど昨日念のために下見をしに行ったら、キン肉マンが結構いい感じやったんです。

キン肉マンは導入3日目。

「ああ、そういえばこのホールは新台には設定入れてたっけ?」
3日間では店側の赤字っぽい。

新台4日目がちょうど日付イベントにあたるんでそれならと思い久しぶりに行ってみました(今月始めに行った地元ボッタ店とは別ホールです。系列は同じ)


キン肉マンは6台。少ないですよね?

このホール、機種選択がアホなんですよ(^_^;)

全台で280台ほどやのにスーパービンゴなんて40台くらいあるし、ちょっと前までなぜかデビルメイクライ3が40台ほどありましたから・・・で、アイジャグはたったの4台やったりする。おかしいでしょ?

狙い台があるんで、入場は早いもの順なんで早めに並ぶ。久しぶりに1時間半並びです(9時より整理券配布)

予想は2台。どちらかにEが入るハズ。

先客が一人来てて、話がハズんでいい人やったんで狙い台の一台教えてあげました。Eやったらいいね!


実戦データ

ゴ=ゴングBG
各色=各7揃いBG

14赤 MT突入 1K
11ゴ MT終了
194ゴ
7ゴ
25ゴ
37ゴ
133ゴ 
14ゴ MT突入 高確 8K
55赤 MT終了
74ゴ MT突入 高確
311ゴ MT終了  ←ナイスハマリ!
72赤
96ゴ
28ゴ
108ゴ
27ゴ
64ゴ
14赤 MT突入
99ゴ MT終了


引いても引いても単発地獄(T_T)
7揃いBG確率はいいんで設定は悪くないと思うねんけど・・・


66ゴ
40青
55ゴ
124青
197ゴ 高確
28青
49ゴ 高確
24ゴ 高確


2000G
7揃いBG7回=1/285.7
チェリー、ベル合算43回=46.5

7揃いBG確率はかなり良好(勝率は低いですけど)やけど、子役確率がアカンなぁ。

とはいえ、ここまででゴングBGが12連続スルーしてるんでやめる訳にはいけませんね。続行!


54ゴ
52黒
114ゴ
16ゴ
75ゴ
72黒
36ゴ 高確 
113赤
47ゴ
64ゴ MT突入 5K

ゴングBG19回目にしてやっとこさMT突入!さも貯まってるんでしょ(笑)





単発終了!

5連続MT単発て<`ヘ´>


113ゴ MT終了
29黒


3000G
7揃いBG12回=1/230.7
チェリー、ベル合算72回=42.2

7揃い確率はなおも好調!
子役確率はましになってきたものの、まだ設定1以下・・・

悪くはないと思うねんけど、どっちやろ?ただ、出ません。


57ゴ
142青 MT突入
↓34ゴ
↓11ゴ
↓88黒
95黒 MT終了  
30黒
86青
23ゴ
222ゴ
44ゴ MT突入 高確
↓13ゴ 高確
↓45ゴ
↓41ゴ (ウォーズマン)
↓69ゴ
↓23赤
↓47黒
↓15ゴ 高確
58ゴ MT終了

せっかく8連しましたが、BGを引くのが早すぎて余り増えず。。。
戦国無双と同じで引くタイミングも重要なんです。

46ゴ
8ゴ 高確
52ヤメ


4000G
7揃いBG19回=1/210.5
チェリー、ベル合算98回=40.8

7揃いBGの鬼ヒキ!!しかし、MTにほぼ突入してないんで意味なし(笑)
子役も依然@以下・・・

いや、悪くはないと思うねん。悪くわ!!

でもなぁ、さっきのMT連でプラスになったしなぁ(負け犬の考え)

念の為に携帯の設定判別ツールでチェックしてみる。

Eの可能性は0やから、設定CとDの可能性は・・・28%!?

28?もうちょっとはあると思うけど・・・50%くらいでCDとちゃうかな?

「やめてから違う人に出されるんは癪やし」と散々悩んでたら、さっき隣に座った人、気づいてんけど高校の時のツレやん!

久しいなぁ、何年ぶりやろ?

ちょうどいいやん!このまま打つのは怖いけど、高設定の可能性のある台を知らん人に打たれるのも嫌やし。

譲ることに。

まぁ、あとはガッツリ出しちゃってーや!!


1017枚


E以外は荒波と定評なパチスロキン肉マンですが、今日は
最高時プラス400枚、最低時マイナス700枚
とほとんど横ばいのスランプグラフでした。

無意味に引きすぎたBG(ゴングもよーさん引いた)のおかげで通常時もあまりコインを減らすことはありませんでした。

一応、BG1回で49枚あるわけですから引けば引くほど増えるわけですな。

??待てよ、

BG確率が理論値通りの回数やったら・・・今日負けてるやん(笑)


最近ボーナスが引き弱かった分、今日は理論値より引けてその分MTが引かれへんかたってことか・・・(7揃い時のMT突入率なんか・・・)


MTのヒキとBGのヒキがうまいこと重なったら大爆裂するのに。してみたいなぁ。

まぁその前に、MTのヒキも悪くてBGのヒキも悪くなってとんでもないことになりそうやけど(^_^;)



本日プラス6300円(4時)


DCF_0162.JPG
今日の結果




ちなみに、朝教えてあげたもう一台の狙い台ですが・・・Eでした(笑)

ノリできてたらよかったなぁ(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング








posted by アビ at 19:28| Comment(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

正直もうスロットやめたいと思いました・・・

DCF_0159.JPG
レバーON→鳴らない電話は期待度95%以上らしい・・・
外れたら泣いていいです



S店へ!

なにやら今日はパチンコウォーカーイベントでエヴァがアツイらしい。


そのせいか、普段(強力イベント以外)より人は多い。


抽選番号は・・・5番

これやったら、台を選ぶ余裕がありますな〜(^^)


開店直後、新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜は満台!やっぱ皆エヴァ目当てやったみたいです(クジ運よくてよかった〜)

客側の期待が大きいねんから当然それに応えてくれる・・・よね?



実戦データ


438青B チェ 9K
75R 単
239R 単


1000G
ベル127回=7.87
スイカ12回=83.3
チェリー5回=200.0

ボーナスも引かれへんし、ベル確も悪いし持ちコイン(5、60枚)が飲まれたらやめよう・・・って思ってたら直後、強烈にベルを引き出しコインがなくなったころにはベル確率=7.6!

??。しかたなく追加投資。

1200Gにはベル確率が7.53に!やめやんでよかった・・・のかな?


649青B チェ 7K


2000G
ベル269回=7.43
スイカ21回=95.2
チェリー10回=200.0

設定差ポイントはかなりいいんですよ。。。
ボーナス確率と、チェリー確率以外はすべて設定D、E

でもね


DCF_0161.JPG
こんなんで・・・


DCF_0160.JPG
どうしろと!<`ヘ´>



いつもいつもどうしろっちゅ〜んじゃ!!


最近なんでここまでボーナスが引かれへんのやろうか?

あたりまえのように設定@を大幅に下回る出現率!

でも、変に子役を引いたりするもんやからやめるにやめられへん。

高設定のヒキ弱?低設定で子役のみ引いてる?

どっちにせよ、ホンマ最近ヒキがぶっ壊れてるのは確かです(T_T)
こんなんでどう判断しろと??


・・・続行


613黄B チェ 6K
94黄B チェ
28R
67青B
85黄B チェ (コイツはストック機か?)
298黄 チェ


3000G

DCF_0158.JPG


ベル410回=7.31
スイカ27回=111.1
チェリー22回=136.3

あとレイチャンス中ハズレはE
ボーナス中子役確率は低設定

ボーナスもかからん。。。

でもなんでベル確率が7.31!?

めちゃくちゃいいんですが???


652赤B 単
162ヤメ


ヤメヤメヤメ<`ヘ´>

もうムリ!

こんな訳のわからん台!

3400G
BIG8回=1/425 (黄4、青3、赤1)
REG3回=1/1133
ボーナス計11回=1/309

ベル459回=7.40
スイカ30回=113.3
チェリー25回=136.0

レイチャンス中ハズレ=7/150=21.4

ボーナス中子役 273G中
スイカ18回=15.1
チェリー8回=34.1

全体的に考えて、設定Eはまずない。

子役確率的には設定D?
でも。Dやったら3400G回して青B3回に赤B1回がありえへん。
同様の理由で設定@、Bも排除。

とすれば残るのは設定A、C。

設定AかCの可能性しかほぼないような台・・・打てる訳ないやろう?

はぁ。。。

せめて、ボーナス確率ぐらい設定Aでひけてたらチャラやったんやけどねぇ。

いっそのこと、しょっぱなから全然子役引けへん方が早々に台移動できるからそっちの方がいいねんけど(信じてたのに裏切られる方がダメージでかいやんか!)


ホンマに、スロット打つんが嫌になりましたよ・・・


流して452枚


マイナス13K


キン肉マンへ!

もう、こんなスロ嫌いオーラを吹き飛ばすのはART機で出すしかない!(かなりのART好きなもんで)

拾った台の内容は結構良く、

3388Gで客側の1000枚プラス!
しかも、大きくハマルようなことはなくじんわり増えていってる感じ。

7揃いBG確率も10回(チョイ微妙)

設定Cやろうか??

とにかく悪くはなさそうやしとりあえずMT一発分くらいは打ってやろう!それから様子みましょう。

どうやら、あたりやったようで・・・

ゴ=ゴングBG

41ゴ
31黒
56ゴ
44ゴ
18ゴ
85ゴ
62ゴ
65黒
98赤 MT突入 4K
↓73黒
↓53ゴ
↓87ゴ (肉ボタン赤)
↓86ゴ
↓68ゴ (肉ボタン赤)
↓56ゴ (肉ボタンレインボー)(MT中主題歌)
↓341ゴ
↓132ゴ
↓38ゴ
43黒 MT終了
24ヤメ


10連しました(^o^)/

おそらくMT突入の赤7の次の黒7が乗っかったらしい。

DCF_0157.JPG
その時3人出てきてたし


計1500Gで
7揃いBG6回=1/250

E以上ですが、

チェリー、ベル合算26回=53.5

とめちゃくちゃ悪い。


まぁ、この台合計4888Gで7揃いBGが1/300ちょっとなんで中間以上はあるんでしょう。

ただ、確実にEではないです。


MT10連分のコイン、E以外やったら簡単に飲み込むキン肉マンですから・・・ここは引きます!

マイナス13Kから余裕でプラス域まで達したんですから、ここは勝ち逃げするところでしょ?


1722枚!


いやいや、キン肉マン

めちゃくちゃおもろいんですけど!

いままで大して続いてなかって、今日10連(まだ大したことないですけど)。
最高に楽しいです!

やっぱART機ですな(^o^)/


ただ、ボタンが4つあるのだけは許せませんけどね。



本日プラス17400円(5時)


最近、数百円勝ちばかりが続いてたんである意味大勝???


後半、メチャ楽しかったんで辞めたい気分なんかどっかにすっ飛んでいってました(笑)



DCF_0156.JPG
今日の戦歴




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
 日々の更新の励みになります!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング


パチンコ・パチスロ 攻略情報館

本当の攻略とはなにか!パチンコ・パチスロユーザー必見の情報サイト!

どこよりも早く、さらに詳しくお届けする最新攻略情報と大量実践から導き出された、

貴重なマル秘データを、集結、解剖、発展させているのが、情報最強サイト、

それが「パチンコ・パチスロ攻略情報館」なのです。

台ごとに判りやすく、楽しいビジュアルで公開しています。

それ以外にも、ライターによる爆笑実践データやコラム、また、

初心者の方にもわかり易いQ&Aコーナーなど、パチンコ・パチスロファン必見の情報サイトです。



更新頻度 : 週2回攻略更新、週2回コラム更新



posted by アビ at 23:55| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

誰かキン肉マンで7揃いBG引ける方法教えて!

本日の作戦

6のつく日イベントの為、混雑が予想される為に3段階構えで!


T店にて

抽選番号がよければキン肉マンの狙い台へ(計4台)
中途ハンパやったら北斗の拳NZ将狙い台へ(計2台)
最強に悪かったらS店へ移動してマッハ2の朝一ガックンチェック

で、抽選番号が・・・

53番

微妙・・・まぁ、半分くらいのところやからヒキが悪いわけじゃあないねんけど。


とりあえず、キン肉マン狙い→狙い台が取れなければ北斗へダッシュする作戦で!


うん、キン肉マン狙い台取れました(^^)


キン肉マンはデータ表示機だけやったら前日出てたかどうかなんかわからんから、朝一狙いやったらやっぱ前日の下見は必須やってことですね!
T店はデータロボサイトに加盟してるんで、自宅で下見できるんで楽チンです。

データロボ サイトセブン



すんません、宣伝ですm(__)m


そんで、このキン肉マンなんですが・・・


実戦データ

ゴ=ゴングBG

71ゴ
58赤 ゴ 高確 MT突入 2K
207ゴ MT終了
50ゴ
42ゴ
48ゴ
199ゴ
86ゴ
176ゴ 高確 MT突入 3K
↓100ゴ
195ゴ MT終了
22 ヤメ

計1100G

チェリー、ベル合算確率が47.82
ほんで、7揃いBGがたったの1回

打つ価値0ですな・・・

なんとかハマリをMTで切り抜けた感でプラスなんで今の内に逃げます。。


てかさ〜、

キン肉マンは今のところ合計で4087Gしてるねんけど、

7揃いBG・・・

たったの3回しか引いてないのよ。

設定@でも1/364やのに


相変わらずオイラの引きはどうなってるんでしょうか?


誰か、7揃いBG引く方法あるんやったら教えてください(笑)




流して520枚



はい、ここからいつものようにジャグラーへ


アイムジャグラーEXノーボーナス台へ


この台なんですが、昨日僕が最後に打ったアイジャグなんですよ。

やめてからも順調にREGは引いてて高設定な挙動やったようなんですが、BIGの引きがイマイチで客側のマイナスで終わってました。

昨日がREGの確率どうりホンマに高設定やってんやったら今日は据え置きでくるのとちゃうかな?


37B 2K チェ
7R
157R チェ
45B
142B チェ
502ヤメ 3K

計890G B3回 R2回


打ち始めすぐにB→R→R→B→Bやったから据え置きGET!って思ってんけど、飲まれました・・・REGもかかりません。

ついでに、カウントはしてないけどブドウ確率が体感できるほど悪い(コイン持ちが著しく悪い)んで、ここでやめます。

そうです、ここでやめればチョイ浮きなんですよ(^_^;)



本日プラス400円(1時)

今日もいつも通り数百円のプラスです。。。

これだけチャラを連続するのも逆に難しいですよね??


実は今日で6連勝目なんですが、その6連勝で得た勝ち金は
24400円 
だけなんです(ーー;)

ホンマ、なんのために毎日スロット打ってるんでしょうか??


DCF_0155.JPG
今日の記録



いつもいつも、当ブログを読んでくださってる方々・・・

最近華のないデータばかりですいません。。。

勝ちもせず負けもせずおもしろみもありませんね・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いします!
 もれなくRB2027が喜びます(^^)



人気ブログ.gif
人気ブログランキング










posted by アビ at 23:55| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

キン肉マン設定判別方法改良版!

キン肉マンの解析が出ましたね!

その中から設定判別に役立ちそうな部分をまとめてご紹介しようかと思います!

前回のキン肉マン設定判別方法!!よりも正確(?)に判別できるようになるはずです。





コチラもよろしく→スロットブログ





まず、設定差があるポイントですが

@7揃いBG合算確率
A7揃いBG、ゴングBGのART突入率
B子役確率
CART当選時継続率選択率



大まかに分けるとこの4点です!



AとCについては設定Eのみ特殊な動きを見せます!


まずは設定Eの見分け方から

もうお分かりの方は多いと思いますが、パチスロキン肉マンは設定Eのみエクストラ設定です。
過去の獣王やカイジや南国育ちのように簡単に判別できます!


A7揃いBG、ゴングBGのART突入率について

基本的に7揃いBG時は高設定の方がARTに突入しやすく、ゴングBG時は偶数設定の方がARTに突入しやすいという特徴がありますが、設定Eのみ突入率が非常に優遇されております!


7揃いBG時

基本はの順にART突入率が異なりますが設定Eのみ全7揃いBG時のART突入率が
87.5%
と破格の数値となっております。

ゴングBG時

こちらも他設定よりもかなり優遇されてて、高確率、低確率等を考慮して約50%ARTに突入します!
(その次に突入しやすい設定Cでも20%〜25%ほど)


次にCのART当選時継続率選択率ですが、EはARTに破格に当選する代わりに継続率がかなり低く設定されております。

ART突入した際の継続率は7揃い、ゴング揃いすべて
1.56%
となります!
ほぼ単発終了です。

要は、設定Eは

ART当選→単発終了

を繰り返して出玉を増やしていくと言うわけです
(注)ART中のBGでもARTの抽選をしてるのでそれに当選すれば単発とならず2連、3連となります。


ということでART突入率と継続率に注目すればほぼEは看破可能です。

特に黒7時は他の設定ではなかなかARTに当選せず、当選した場合は継続率75%以上となるので
黒7→一発当選→単発
の時点でほぼEと判断できるでしょう。


その他AとCについて設定@〜Dは「設定差はあるもののその判断は難しい」為あまり気にすることはないでしょう。
強いて言うならば奇数は突入率が低く継続しやすい
偶数は突入率が高めで継続しにくい
といったところでしょうか。




では、設定E以外の見分け方ですが、これは少々判別しにくい部類に入るかと思います。
しかし、子役確率等に設定差がありますので、しっかりカウントすれば設定の高、低は判断できるかとは思います!


@7揃いBG合算確率について

設定に応じて出現率が上昇していきます。

各7揃いBG確率

設定@ 1/1092
設定A 1/1040
設定B 1/992
設定C 1/949
設定D 1/910
設定E 1/873

赤7青7黒7BG合算確率

設定@ 1/362
設定A 1/346
設定B 1/330
設定C 1/316
設定D 1/303
設定E 1/291

他機種のBIGボーナス確率ほどの設定差がありますので十分設定判別要素になります!

ゴングBGは全設定共通で1/112なので注意!


B子役確率

判別できる設定差がついてる子役(シングルボーナスも)は

チェリー
ベル(左リールに7なしの共通ベル)
シングルボーナス(パンク役)


ただ、シングルボーナスについては設定差はそれほどなく、目押しも必要でそれによって見落とす可能性もアリ、ボーナス成立後は成立しないので私はカウントする必要はないかと思います。


チェリー確率

設定@ 1/167.1
設定A 1/162.6
設定B 1/158.2
設定C 1/153.1
設定D 1/149.2
設定E 1/145.6

チェリーもそれほど設定差はありませんのでベルと合算で考えましょう。

ベル確率

設定@ 1/51.12
設定A 1/49.12
設定B 1/47.28 
設定C 1/45.57
設定D 1/43.98
設定E 1/42.50

2役合算確率

設定@ 1/39.14
設定A 1/37.72
設定B 1/36.40
設定C 1/35.12
設定D 1/33.97
設定E 1/32.89

2000Gほど回せばそれなりに数値に表れてくるはずです!


@とBを合わせてすれば、エヴァ並にとは言わなくても設定の高低は見えてくるでしょう。




RB2027的には

7揃い確率→1/320

チェリー、ベル合算確率→1/35

あたりなら続行でOKかな?



あとは、出玉と相談して続行か否かを判断してください!



役に立ったと思ってもらえたら
にほんブログ村 スロットブログへ
をクリックして頂けたらうれしいです(*^_^*)



人気ブログ.gif
人気ブログランキング!こちらもどうぞ!


posted by アビ at 23:52| Comment(4) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マン・・・7揃いBG引けない

パチスロキン肉マンの解析、出ましたね!

後ほど設定判別に使えそうなとこをまとめてご紹介しようかと思いますのでご期待ください。


で、今日もT店

昨日一応キン肉マンも4台ほど設定の入りそうな台を予想してて(打つつもりはなかった)結果、2台が4、5千枚出てたんで今日は自ら打ってやろうと!

初打ちはメッチャ楽しかったし(*^_^*)


あとは朝一の抽選入場の番号次第。

遅かったら北斗の拳2NZ将の狙い台に行くつもりでしたが・・・


8番


おお!久しぶりに1桁GETです!

これなら余裕です。


子役にも設定差が存在するんで今日からそれもカウントします。


実践データ

ゴ=ゴングBG

7ゴ 
100ゴ
↓66ゴ 4K MT突入
↓124ゴ
↓105ゴ
135ゴ MT終了
191ゴ
298ゴ
156ゴ
14ゴ
↓237青BG 9K MT突入
↓145ゴ
92ゴ MT終了
↓123ゴ MT突入
36ゴ
23ゴ
64ゴ
69ゴ
11ヤメ


・・・・まぁ、あかんやろ

計2000Gで7揃いBGはたったの一回!
設定@でも1/364のはずなんですが・・・

チェリー、ベルの合算確率も37.0と設定Aの近似値なんでヤメます。

流して317枚


DCF_0154.JPG
2000Gで1回しか引かれへん確率はどれくらいなんやろうか・・・



隣の台が7揃いBGを引きまくっていい感じなんです・・・3番候補台です。
ニアミスや・・・


アイムジャグラーEXへ

最近、朝一やられる→ジャグラーへがパターン化してきてるような気がします。


443GでBIG0回、REG4回のアイジャグへ

G数はすくないながらもREG確率が破格です!


25B 先ペカ 1K
25B チェ
95B 先
155R
394R
93B
205R チェ


1000G
BIG4回
REG3回

悪くはないです。


38R
169B
72B チェ
251R 先ペカ
276B 先ペカ
150B
52ヤメ


合計2000G

BIG8回=1/250
REG5回=1/400

REGがアカンねぇ。

この台の合計でやったらREG9回(1/271)やねんけど、そうなれば今度はBIG確率が悪くなるし・・・

自分が回した2000Gを信じてヤメます。
今やめれば何とかプラスラインなんで(^_^;)


417枚


DCF_0152.JPG
アイジャグを打ったら最低でも1回は拝みたい



DCF_0153.JPG
ネジネジ・・・・




本日プラス600円(3時半)

・・・最近、なんの為に毎日ホールに行ってるんでしょうか(笑)


DCF_0151.JPG
今日の結果



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング



データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!



パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!

posted by アビ at 18:06| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

パチスロキン肉マンでハイエナ!

今日もT店からは

エヴァ全台★×4以上

てのがきました!

ガセってのは解りきってるんやけど、ちょうどいい台があったんです!

前日B32回、R16回で差枚数プラス4000枚、400Gで終了という台。(一応昨日も全台★×4)
これでリセット判別をして、据え置きやったらC以上と判断してOKかと?


・・・レイが制服(^o^)/

80%ほどで据え置き確定です!

あとはG数をがんばって稼ぐだけのはずやったんですが・・・・


実践データ

250R 7K スイカ
80青B 単
481黄B 3K 単


1000G
ベル120回=8.33
スイカ10回=100.0
チェリー8回=125.0


ベルがめちゃくちゃ悪いねんけど・・・

これからグングン上がっていくんやろうか?

リセット判別してなかったら確実にやめてるところです。


199青B チェ
168黄B チェ
79R チェ
197R チェ
65青B 単
490ヤメ


合計2000G
BIG5回=1/400 (黄2、青3)
REG3回=1/666
合算8回=1/250 @

ベル252回=7.94 A
スイカ19回=105.2 B
チェリー12回=166.6 @

レイチャンスハズレ=6/150=25.0 D

ボーナス中子役 181G
スイカ14回=12.9 D
チェリー5回=36.2 @


なんなんでしょうか、これは!?

2000G回してこれは悪すぎますよ。。

設定C以下確定と判断してもいいですよね?

前日の人・・・設定C以下でプラス4000枚も出さんといて下さいよ(笑)
もしかしたら、リセットしてて10%のところ引いたのかもしれへんけど。

とにかく、こんな状態じゃ打てるわけはないんでやめます。


DCF_0150.JPG
エヴァ2のいいところはレバーONでアツイ演出が豊富にあるところ!
(左リールスベリ)



流して420枚


マイナス80枚ほど・・・


ホールを変えてS店へ!

パチスロキン肉マンへ


ちょっと試してみたいことがありまして。。

ゴングBGの不発が続けば続くほど内部状態がUPしていくと発表されてたので(詳細は不明)ハマリ台狙を!

2027のハマリ台ハイエナと同じような感じかな?

ゴングBG→MT→終了即やめ

ただ、各7揃い等もあるんでちょっとややこしいかな?


15000円ほど飲み込んでる台でチャレンジしてみます!

ちなみに初打ちです!たのしみ(^o^)/

ゴ=ゴングBG

154ゴ
176ゴ
78ゴ MT突入 12K
↓41赤7
↓229ゴ
84ゴ MT終了
11ヤメ

528枚

残念(^_^;)マイナス

ただ、収穫はありました!

キン肉マン・・・楽しいなぁ(>_<)

ART好きの為の機種って感じがします。


ここでマイナス3000円ほどです・・・


今までやったらこういうときは

困ったときのスーパービンゴV

なんですが・・・最近台数もないし稼動もないし。悲しいなぁ↓↓


じゃあ、最近お世話になってるジャグラー!

T店に戻ってアイムジャグラーEXへ

792GでB2、R4

一応REGが引けてるんで打ってみます(打つ理由が欲しかっただけかも)

即ビック→マイナスになる前に離脱

この作戦で行きます!


140B 6K
11B ←任務完了
149ヤメ

任務完了したんで浮いてるうちにヤメです。一応300GでREGなしやしね。


498枚


なんとかプラスラインになりました。

ほとんどチャラですが、今はとにかく勝ち癖をつけたいんでヤメです!


本日プラス800円(3時)


ちなみに
電車賃往復370円
バイク駐車代150円
朝の喫茶店代380円
合計870円

ええ、70円マイナスです(笑)


DCF_0149.JPG
本日の結果(左1枚と右2枚は別ホール)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング

posted by アビ at 23:55| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

そろそろ高設定をツモらなやばいんですよ・・・

毎週土日はクレオチフィーバー!

久しぶりの参戦です。


今日もT店の朝のメールで「エヴァ全台据え置きで★×4以上」なのが来てましたが、さすがに今日は・・・無視無視。

S店です!

出すときはS店の方がでます。証拠にS店は常連さんもそれなりに多いかな??
店の雰囲気はT店の方が好きですが。


さてさて、今日はクレオチイベです!

初BIG後クレオチすればMAXor準MAX


当然マッハ狙いです(笑)いつものことですけど!


ただ、S店、先日の新台入れ替えの際マッハGOGOGO2を減台したんですよね〜・・・

17台→10台へ

まぁ、17台は多すぎた感はありましたけどね。

それと、目立つ位置から移動されたワケで・・・もう回収台の仲間入りかなぁ??


とりあえず狙い台3台をガックンチェックします!(上げ狙い)


1台目・・・ガックン
2台目・・・ガックン
3台目・・・ガックン

???

とりあえず、ガックンチェックだけ3台先にしておいたんですが・・・全台リセット??

対策されたんかなぁ。。?

そりゃ、クレオチイベントで5回連続同じヤツが落としてたら対策はしてくるやろうけど・・・減台もしてるし。


とりあえず、本命から。


63R 2K
↓GT1回 自力
68B (GC中)

落ちず・・・

2番候補もすでにBIGがかかって落ちなかったみたいです。

ということは残るは3番候補か?

↓GT3回 (自力1回→ナビ2回)
(188)GC抜けヤメ


持ちコインで3番候補台へ(ガックンチェック済み)


184B
7ヤメ


落ちず。


対策されてるか・・・それとも??

いつもメールには「落ちないMAXもたくさんアリ」みたいなこと書いてし、現に、2番候補は良いスタートダッシュをしてます。

あとBIGかかってないのは3/10台

それも可能性の低そうな台・・・こりゃ諦めよ!


たぶん、今日はマッハ2にクレ落ち台ないかな。

こんな状況が続くようなら・・・マッハとはお別れの時期が来るかな?(哀



持ちコイン移動

アイムジャグラーEXへ


マッハ2の後、店内徘徊し落ちる可能性のありそうな台を探して見たんですが、もう残り少ない。。

最後の望みをこのジャグへ

だって、昨日2200Gほど回ってB3回、R1回てな超極悪台!
設定上げてね(>_<)


289R チェ
67B チェ
0ヤメ

・・・・落ちませんでした。


11時半。

この時点でクレオチ台を確保できてないんですから、今日はクレイベの敗者確定です↓↓


浮いてるんは浮いてるんで敗者は敗者らしくおとなしく引き下がります〜。


流して449枚


本日プラス6900円


今月、朝一設定D以上をツモったことなし・・・(推定)


笑えませんねぇ・・・


DCF_0148.JPG
今日の成果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 いつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング





posted by アビ at 21:25| Comment(1) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

店長「サメエビアンが設定456とは言ってないけど?」

今日もT店です!

本日のメール(一字一句そのまま)
「エヴァンゲリオン昨日BB数15回以上は完全放置!15回以下は完全昇格で全台サメ・エビ・アン敢行!」

おいおい!ウソつけ!

昨日のメール(一字一句そのまま)
「エヴァンゲリオン全28台[覚醒]完了済み!全台★×C以上で魅せる!」

まず、昨日のメールを普通に解釈すると
エヴァ全台C以上確定!

で、今日はそれを放置、出てないのは昇格ときたもんだ。
それで全台サメ・エビ・アン

あの〜、それなら今日はほとんど設定DかEってことになりますけど〜?昨日ほとんど出てなかったやん。(良くて半Cくらいかなぁ)

まぁ、いつも全台高設定とは信じてないんで別にいいねんけどさすがにちょっと調子乗りすぎじゃない??


おそらく、店長、スタッフ間でこんなやりとりがあったのではと・・・


設定師「店長!今日の設定配分、全台C以上じゃないですけど?このメール・・・」
店長「いいねんいいねん。誰も設定C以上なんか言うてないやろ?」
設定師「サメ・エビ・アンって海物語で456ですやん!」
店長「だ・か・ら、誰も海物語って一言も言ってない」
設定師「・・・」
店長「勝手にサメ・エビ・アンが456と解釈する方が悪いねん。サメのように鋭く、エビのようにしなやかに、アンコウのように粘り強いだけや!」
設定師「・・・じゃあ、昨日の全台★×4は?設定C以上じゃ??」
店長「アンタも物分かりわるいな。★×4ってだけで一言も設定C以上なんか言ってない。単にお勧め★印4ってだけや。しかも<ほしかける4>じゃないから。<ほしバツ4>やから(笑)」


・・・フィクションです(笑)

でも、ホンマに全台456でないのはたしか。

ちなみに、T店って昔から設定師っておれへんことなかった?
店長か幹部あたりが日替わりで設定イジってたやんな?
新イベントで店長VS設定師ってのがあるねんけど・・・何?


と文句をいつつも新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜へ


昨日、青B1回のみの台へ(昨日打ってた台の隣)

昨日今日のイベントがホンマならこの台設定D以上確定です(笑)

といっても半分くらいしか信じてないんで念には念を・・・
最終は400Gくらいで終わってたんで、リセット判別もできるしと。
・・・・・それはボーナスが引けたらの場合ですけど(笑)


実戦データ

567青B 12K 単 ←リセット判別意味なし!
333R チェ
62黄 チェ


1000G
ベル138回=7.24
チェリー8回=125.0
スイカ11回=90.9


リセ判はできひんかったけど、ベル確率Eです!
ボーナスが悪いけどもちろん続行で。


65赤B 同時出目(スイカかチェリーの判断できず)
104R 単
163黄B チェ
67赤B 単
123R 単
93黄 単
301黄 チェ
120R 単


2000G
B7 R4 (黄4、青1、赤2)
ボーナス確率=1/181
ベル262回=7.63
チェリー16回=125.0
スイカ19回=105.2

ベルが若干悪くなったなぁ。
せやけど、全体的には悪くないんですよ。
ボーナスは引けてるしレイチャンス中ハズレもEやし・・・続行!


217赤B チェ


3000G
ハマリ中なんですけど(T_T)
ベル401回=7.48
チェリー30回=100.0
スイカ23回=130.4

ベル確率・・・いいねん。D??
途中ベル確率悪かったらやめるつもりでおったのに、やめるにやめられず。


901R チェ
213R チェ
88黄B チェ BIG間1200越え
120R 単
94R 単
39黄B 単
542ヤメ


ハイハイ、結局ノマレたし。。

4212G
B10回=1/421 
R8回=1/527
ボーナス18回=1/234 A (黄6、青1、赤3)

ベル541回=7.79 B
チェリー43回=98.0 E
スイカ36回=117.0 A

レイチャンスハズレ=16/386=24.1 D

ボーナス中子役 352G
チェリー14回=25.14 B
スイカ17回=20.7 @

チェリー確率とレイチャンス中ハズレ以外は微妙・・・
ボーナスもかからへんしこのまま続けることはできませんな。

変に引けたベルのせいで振り回された感があります(-_-;)


あ〜あ



マイナス12Kを取り返す為に・・・赤ドンハマリ台へ!

スランプグラフで確認する限り、前回はBIG後CZ即終了。


777Gよりスタート

308七BIG 10K 山
4CZ抜けヤメ

420枚


マイナス増加・・・14K


どうしましょう・・・時間は5時前。
取り返せる??

ヒキの調子は最近悪いんで諦めて帰るのも一つの手やけど。


店内ウロウロしてると・・・よさそうなんがありました!

また、お世話になることに。。。ジャグラーさん(^^)


2202GでB5、R9
のアイムジャグラー7へ

BIGは引けてないけど、REGがE越え!
7はEXよりもREGに設定差あるし、高設定ではあるであろうと?


145R 6K
88B 1K
357B 3K
38B
205R
252R
26R
70B
59B
103R
39R 先ペカ
29R 先ペカ


ここで隣のじいちゃんに話かけられる。

じい「これ、ずっと打ってんの」
俺「へ?途中からやけど??」
じい「回数の割りに少ないと思った(下皿を指差しながら)」
俺「あ〜そうですね。」
じい「やめなあかんよ」
俺「え?」
じい「やめななくなるから」

自分がまったく引けない腹いせか、ジャグラーをマスターした方のお言葉かどうかはわかりませんが、なにやら不吉なことを言って去っていきました(笑)

いやいや、現時点でREGが1/200ですからやめるワケにはいかんのよ!今日のマイナスを取り返すまでは。


116B
3B
289R
173B
116B
31B
100ヤメ


本日プラスまできたのでここでヤメます!よかった〜。

2239G
BIG10回=1/224
REG8回=1/280

高設定やったよね?
REGも引けてるし(打つ前はもっとかかってたし)

BIGは設定Eより引けてるし、じいちゃんが言ってるのがホンマやったらそろそろなくなるんじゃないやろうか(笑)


もう8時やし、負けから勝ちにできたんでもう十分に満足ですよ!


1269枚


またジャグラーに助けられました。

ホンマ、ボーナスがポコポコかかってる時の楽しさは最高ですね(^o^)/

今日はほとんどチャラやけど楽しかった〜。



本日プラス1700円(8時)



DCF_0147.JPG
今日の成果





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 他のスロットブログをお探しの方もコチラからどうぞ!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング







人気の資格でスキルアップ!資料請求無料




posted by アビ at 23:56| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

