2008年05月31日

一騎当千Aを広める会の会員なら負け確定な1日!

DCF_0313.JPG
1枚役時に中リール中、下段に青7目押しで
関羽がスベってきたら関羽BIG確定です!!



今日はクレオチイベントのS店。

ですが、一騎当千Aにはクレオチ台はないかと思われます。昨日全Eでしたから。

まぁ、全EといえどももしかしたらCとかDとかも混じってる可能性は否定できませんけど。皆ベルカウントなんてしてないし。

しかし、全機種にMAX、準MAX投入済みらしいので、クレオチがないならば据え置き台を探せばいいだけです。

・・・これって結構簡単じゃね??


アレがありますから!


とりあえず、1台目は昨日自分が打ってたEで間違いなかった台を・・・リセットね。。

じゃあ、2台目は隣の台で昨日は合算がBくらいで終わってるものの、見た感じ単独ボーナスが多かったので設定が上の方で間違いなさそうやった台を・・・お!据えですか??

とりあえず、この台を文句言わず2000G回して見る事にしましたが・・・


190R 1枚役 7K RT1回
276R 青チェ 8K RT7連
228B スイカ 3K RT0回
238B スイカ RT5連
208ヤメ

もちろん落ちませんでしたよ。

しかも・・・アカンっぽいねんけど(ベル確率も)まだ1000Gをちょいと超えたところなんですよね〜。もうちょっと様子見るつもりではおったんですけど、一騎当千のノーBIG台が空きまして。

まだ、一騎当千にはクレオチ出てないから落ちたらラッキーやなと思って台移動。今の台は酷い履歴なんで誰も打たんでしょ。

ちょっとの持ちコイン移動

365G、BIG0回、REG1回へ

67B スイカ 1K RT1回
11ヤメ

はい、落ちません。本日一騎当千Aにクレオチなしです。
ま、早く当たって増えたからラッキーってことで!

さっきの台に戻ります。持ちコイン移動。


データはさっきの続き。。

1003R 単独 13K
61B 赤チェ (RT中) 
71R 赤チェ (RT中)RT17連
1ヤメ

・・・1000Gハマリて。
いや、さすがに2000Gまで回さんでええかとは思ったけど、一応天井CZもあるし(効果はほとんどありませんが)って続けてたら・・・酷いなこりゃ。

計2068G
BIG3回、REG4回
単独BIG0回、REG1回
ベル277回=7.46

これが高設定なわけないよね。

据え置きトリックされたか、昨日の全Eの時点で騙されてたか(でも単独めちゃ多かったよな〜)
なんしか、罠にハメられたってことですな(汗)
ていうか、見る感じ今日一騎当千Aの島にEありませんから。朝一一騎当千の島へ行った時点で負けかくて〜〜。

518枚

マイナス21.7K


まだ履歴のよさげ空き台がないんで、ハマリ台狙いでも。


青ドンのノーボーナス697Gハマリ台

前日のゲーム数はたいしたことなかったんでメモはとってなかったんですが、たしか100G〜200Gくらいやったような。。。
最悪、BIG即ヤメでも期待値700円はありますから問題ナッシング。

343R 7K
1ヤメ

151枚

あ〜、青ドンほんま酷いわ。
しかも、導火線に火ついてて天井までのこり10Gほどやってんで!

これで対青ドン

2420GノーBIG

ですが。おかしいよね。ゼッタイおかしいよね。。


マイナス25.7K


あ〜、青ドン腹立つ。。


店舗移動。お隣さんT店へ!

アイジャグEXのよさげなのを打ってみます。勝っても負けても月末はジャグで閉めないとね(^^)


1723G BIG4回、REG7回

290R 9K
183R 4K
76B 1K
125R 先ペカ
119B
94B 先ペカ
249B 先ペカ
91B
8B
49B
33R
92B 先ペカ
300ヤメ

BIG連いただき!

でもREGがついてこないからヤメますな。

計1709G
BIG8回=1/213
REG4回=1/427

この台自体のREG確率も1/312まで落ちたんでヤメ時でしょう。

1137枚

DCF_0312.JPG
ネジリンコ
左リールが4コマスベってきたんでネジリチャーーンス



その後2時間ほどウロウロしましたが、月末で週末の土曜日ということもあってどこもかしこも回収モード。そんななかから良い空き台が見つかることはありませんでした・・・負け。


本日マイナス17000円(6時)


DCF_0311.JPG
一騎当千Aは別にいいけど、青ドンがホンマ腹立つ



さてさて、今月の収支ですが・・・笑けますよ〜〜。ウンコですから(笑)
集計してきま〜す。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑別窓で開くようになって便利になりました!ポチっとおねがいしますm(__)m
押すだけでそれ以外手間はかかりませんので!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします
posted by アビ at 22:24| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

一騎当千Aを広める会の会員なら勝ち確定な1日!

DCF_0308.JPG
赤チェリー+青7BIG!!やっと撮れました。



コンバンハ!

いきなりですが、別窓で開くようになりました!
にほんブログ村 スロットブログへ
2位へ転落してしまいました。クリックしやすくなりましたので是非ご協力おねがいしますm(__)m
記事を読む前にポチッと!!


今日は3日ぶりの一騎当千Aです!

なんか、久しぶりに恋人に会うようにワクワクドキドキですな←病気


朝一、狙い台に腰を下ろしてふと・・・

特殊能力発生??

「待って!敵潜水艦が見える・・・!」

・・・じゃないけど(笑)何か嫌な予感が。。

こういう嫌な予感って大体当たりませんか?というわけで1Gも回さず2番候補台へ移動!

これが@→E移動やったら超能力者やなぁ〜っと思って打ち始めたんですが、この台・・・かなり良い感じやったんですよ(^^)


序盤、ボーナスがなかなか引けないものの、ベル確率が超良好やったため打ち続けたんですが・・・


実戦データ

266B 1枚役 8K
67B 単独 (RT中)RT計10連
461B 1枚役 RT0回


1000G
単独BIG1回、REG0回、合算1回=1/1000
ベル160回=6.25

単独ボーナス・・・というよりボーナスがまったくですが、まだ1000Gですしベル確率が超良好やから続行です。


493R 単独 7K RT1回
175R 単独 3K RT2連
38B 単独 RT0回
70R 赤チェ
103R 単独 (RT中)
3R 赤チェ (CZ中)RT計5連(内、RT77G1回)
204B 単独 RT1回
45R 単独 RT1回


2000G

単独BIG3回、REG4回、合算7回=1/285
ベル311回=6.34

全然出玉は伸びひんのやけど、単独、ベル確率共に設定E以上!
しかも、設定差のでかい単独BIGが3回も引けてる訳ですから最低でもCはあるでしょうよ!高設定確定!?
どんどん回すよ!


201R 単独 RT1回
390R 単独 
12B スイカ (CZ中)
13B 1枚役 (RT中)RT計3連
206B スイカ RT0回
38R 単独 RT3連
256B スイカ RT0回
112R 単独 RT3連
134R 単独 RT0回
312B 単独 RT0回
277R 赤チェ RT9連


4000G

単独BIG4回、REG9回、合算13回=1/307
ベル636回=6.28

単独ボーナスがE、ベル確率が余裕でEを超えてます!これで設定DEでなかったらなんなんでしょうか?この台で閉店までいきますよ(^o^)/
しかし、設定差のない重複ボーナスのかかりが悪いので出玉が・・・
ず〜とおっぱいモミモミ・・・違った(笑)下皿モミモミ状態です。


288R 単独
68B 1枚役 (RT中)
16R 単独 (RT中)RT計11連
61B 単独 RT2連
231B 単独
103B 単独 (RT中)RT計15連


やっとこさ箱を使えました。。。もうすぐ5時ですが。


33B 1枚役
51R 単独 RT21連
133B スイカ
5B 赤チェ (RT中)RT2回
105R 単独
75B 青チェ (RT中) RT15連
798B 単独
114R 単独 (RT中)
53B 単独 (CZ中)RT計22連(内RT77G1回)


DCF_0307.JPG
千人斬り・・・ムリでしょ?


・・・と、ここで

なんと

一騎当千全台E確定!

と告知される。(7時)

「マジで!!!???」

いや、たしかにちょっと怪しいなぁとは思ってたんですよ!?

我が一騎当千Aよりも出てた台があったし、隣は単独ボーナス引きまくりやったし、そのまた隣はBIGはあまり引けないもののREGが多くて合算確率良好やったし。。

まぁ、1/2でDE島かも・・・なんて思ってたんですが、まさか6台全部Eなの?

・・・そういえば、朝一嫌な予感がするとか言って台移動してなかったっけ?@→EじゃなくてE→Eやってさ。アホや(笑)てかミラクル?

店長!一騎当千が全E島なんて・・・ステキ過ぎますよ(^o^)/あなたも一騎当千Aを広める会入会確定で(笑)


123R 赤チェ RT6連
122B スイカ RT0回
135B スイカ RT11連
123R 単独 RT2連
28R 単独 RT1回
82B 単独 
4B 単独 (RT中)
43R 1枚役 (RT中)RT計10連
299B 単独 RT4連
258R 単独 RT1回
273R 単独
11B 単独 (RT中)RT計6連
183R 赤チェ RT10連
164B 単独 RT2連
157B 単独 RT1回
200R 単独 RT0回
118B スイカ RT2連
47ヤメ

も〜ね、単独がスゴイでしょ??

計8400G
BIG29回=1/289
REG25回=1/336
合算54回=1/155

単独BIG15回=1/560
単独REG19回=1/442
単独合算34回=1/247

ベル1262回=6.65

最終ベル確率が若干悪くなりました。といってもD以上なんですけどね。
単独ボーナス確率が設定Eをぶっちぎってます!特に単独BIGの引きがかなり良い。
でも、設定差のない重複ボーナスが悪かったんですよね〜。コレをちゃんと引けたたら・・・とか考えるのは贅沢ですね(^_^;)


3451枚獲得!


一騎当千Aの設定E、おもしろすぎます!!だって、アツ目の演出でハズレ目やったらほぼ単独ボーナスなんですもの(^^)


本日プラス51000円(10時半)


DCF_0306.JPG
今日の成果



全BIGコンプリートしてやりました!!

DCF_0310.JPG
DCF_0309.JPG
DCF_0289.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワフルアドベンチャーの攻略!?天井情報等・・・

こんばんは★

ルーキーパパさんにリクエスト頂きましたのでパワフルドベンチャーの攻略、ちょこっとやってみようかと・・・

ただ、まだ打ったことないんで想像なんですが。。。(^_^;)


とりあえず、色々調べては見たのですが、情報少ね


設定判別要素は・・・わかんね(笑)

高設定ほどPTに突入しやすくなるようですが、その詳細がまだわかりませぬ。

その他、設定差ポイントは

@ボーナス確率
Aメロン確率
Bボーナス中メロン確率


・・・ですがどちらも設定差がそれほどないんですよね。


@ボーナス確率

ボーナス合算確率でいきます。

設定@ 1/249
設定C 1/243
設定E 1/238
設定H 1/233

設定差少ないです・・・使えませんね。
そこでちょっと分解してみました!
REG確率がそこそこ使えそう。

設定@ 1/753
設定C 1/720
設定E 1/689
設定H 1/661

さっきより設定差が広がりました。でも分母が大きいので・・・

もうちょっと分解しました!
・・・コレか?

メロン+REG

設定@ 1/2730 
設定C 1/2621
設定E 1/2520
設定H 1/2427

1枚役+REG

設定@ 1/1394
設定C 1/1310
設定E 1/1236
設定H 1/1170

いや、やっぱ使えませんね(汗)

ボーナス確率はほんのちょっぴり目安くらいにしとくのがいいっぽいです。


Aメロン確率

設定@ 1/135
設定C 1/128
設定E 1/122
設定H 1/116

設定差そこそこついてるように見えますが・・・分母から見ると結構時間がかかりそう。これも目安ですね〜(^_^;)


Bボーナス中メロン確率

設定@ 1/100
設定C 1/95
設定E 1/92
設定H 1/88

サンプルを集めにくい上にこの設定差ですから・・・使えませんね。

あと、ボーナス中メロンは赤7BIGではハズシ、白7BIGとREGは獲得してください!


やっぱ、PTの解析が出るまで判別は待った方がよさそうですね・・・

あ、でもブログお仲間のレミさんのブログで少し気になるのが紹介させてたのでちょこっと使わせていただきます。
レミさん勝手に使ってスイマセンm(__)m

その記事は→コチラからお願いします

REG後のPT突入率(低確、高確共に)

設定@ 100%
設定C 100%
設定E 95%
設定H 90%

なんと、REG後でPTストックしなかったら高設定確定!なんですって!
ただ、設定Hでも10回に1回ですし、通常時にストックしてる場合もあるでしょうし、PT中のボーナスなら訳わかんないようになりますし、お目にかかれる機会はかなり少なそう・・
でも運よくREG後にPTなしやったら・・・ムフフのフ( ^ー^)



お次はハイエナ情報を!

本機には高確ゾーンとPTストック天井があるのです!

高確率ゾーン中にボーナス成立でストック期待!
高確率ゾーン中のストック確率に設定差がある模様なので注目ですね。

ボーナス後、リセット後〜約100G
約290G〜約360G
約590G〜約660G
約890G〜約960G

このゲーム数で落ちてたら・・・拾ったほうがいいのかな?
効果のほどはわかりません。


天井は・・・ハマレばPTストック確定です!

ボーナス後1200G〜 ボーナス成立で平均8コ(最低5コ)
ボーナス後1600G〜 ボーナス成立で平均16コ(最低10コ)
ボーナス後2000G〜 ボーナス成立で30コ

しかも、1600G以上ハマルとAT抽選が行われ、当選するとAT突入。コイン持ちUP!

まだハマリゲーム数あたりの期待値はわかんないんですけど、ハマリ台は積極的に狙って行きたいところです!
ただ・・・ボーナス合算確率的に1600Gとかなかなか。。。



役にたたない情報が多くてスイマセン・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑2位に転落のピンチです!クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもホントありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!



posted by アビ at 01:54| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

昨日の肉6の詳細データです

昨日書きそびれた詳細データです!


実戦データ
ゴ=ゴングBG
各色=各7揃いBG


65ゴ MT突入 3K
↓207ゴ 
82ゴ 高確 MT終了
105ゴ
103ゴ 高確 MT突入
60ゴ MT終了
11ゴ
35ゴ 高確 MT突入
145ゴ MT終了
71ゴ MT突入
↓95黒
13ゴ MT終了


ん??コイツEじゃね?って思いだす。


13ゴ
147ゴ 高確 MT突入
248ゴ MT終了
45ゴ
37ゴ
13ゴ 高確 MT突入
↓29ゴ 高確 
↓19ゴ 高確 
↓22青
↓22ゴ 
210ゴ MT終了


7揃いは少ないものの、高確ゴングのHIT率がバツグンなんでほぼEと断定!!ブン回しますから!
 

187ゴ MT突入
↓113ゴ
40ゴ 高確 MT終了


DCF_0305.JPG
まったく7揃いBGが引けませんがこれでもEなんです!



23ゴ 高確 MT突入
↓49青
112赤 MT終了
117ゴ
36ゴ
50ゴ 高確 MT突入
↓27ゴ 高確 
61ゴ MT終了
47ゴ
23ゴ MT突入
6ゴ MT終了
90ゴ
35青 MT突入
↓24青 
62ゴ MT終了
62ゴ
49ゴ
42ゴ
22ゴ 高確
48ゴ
58ゴ
22ゴ MT突入
↓13赤
113ゴ MT終了
38青 MT突入
279ゴ MT終了
250ゴ
87青 MT突入
↓28赤 
180ゴ MT終了
6ゴ 高確
44赤
16ゴ 高確 MT突入
147ゴ MT終了
78ゴ
77ゴ
153ゴ
5赤 MT突入
129ゴ MT終了
27ゴ 高確
63ゴ 高確 MT突入
↓17ゴ 高確
55ゴ MT終了
33ゴ
5ゴ 高確 MT突入
↓52黒
121ゴ MT終了
9ゴ 高確 MT突入
↓9ゴ 高確 
↓16ゴ 高確
↓115ゴ 
16ゴ MT終了
256ゴ MT突入
↓23ゴ
59ゴ MT終了
77ゴ MT突入
↓190ゴ
157ゴ MT終了
16ゴ
146ゴ
5ゴ
37ゴ
73黒 MT突入
51ゴ MT終了
151ゴ
3赤
29ゴ 高確 MT突入
↓9ゴ
↓150黒
34ゴ 高確 MT終了
109黒 MT突入
205ゴ MT終了
27黒 MT突入
↓200黒
↓71ゴ
342ゴ MT終了
109ゴ 高確 MT突入
↓16黒 
140ゴ MT終了
42ゴ
6ゴ
82ゴ
141ゴ MT突入
↓183赤
16ゴ MT終了
12ゴ 高確 MT突入
54ゴ MT終了
70ゴ
76ゴ
10ゴ
79ゴ
108赤 MT突入
↓94ゴ 高確
↓28ゴ 高確
↓66青 
233ゴ MT終了
23ゴ
21ゴ
13ヤメ


えらく縦長ですいませんm(__)m


計9400G
BG計124回
ゴングBG102回=おおすぎ
7揃いBG合算22回=1/427

ベル、チェリー合算263回=35.3

子役はまぁまぁ。7揃いBG引けなさすぎ!
設定@よりも引けてないんですけど??


まぁ、7揃いBGがどうであれ、子役確率がどうであれ、コレが設定Eで間違いありませんよね。


5846枚 (プラス113900円、10時半)

DCF_0304.JPG
前の肉Eも全然引かれへんかったな〜。なんでやろ??



DCF_0303.JPG
スランプグラフ。Eの模範的な出方のように思う




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださるかたはポチっとよろしくお願いします!
5秒で済みますのでm(__)m



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいしますm(__)m



 




 
posted by アビ at 08:00| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

究極の2択??5時半から並んでよかった〜〜

こんばんは★

今日は一騎当千Aの記事ではありませんので一般の方(?)ご安心を(笑)

地元ボッタ店での稼動でした!

キン肉マンの設定Eでお世話になってるあのお店です。
前まではキン肉マンは全部で6台でイベント日は必ず設定Eが入ってたんですよ。1/6ですよ!肉のEが!!並びは強烈でしたけど。。

ですが、先日キン肉マンが増台されまして、全部で15台となってしまったんですよ・・・1/15じゃあちょっとつらいよなぁって思ってたんですが、

増台初日E=3/15
増台2日目E=2/15
その後平常営業E=1/15

キン肉マンに関しては優良営業してるんですよ、ボッタ店が。

なら、今日は日付イベントなんでキン肉マンに設定Eが最低1台、よかったら2台入るんじゃないかなぁってな訳です。2/15やったらまぁまぁアツイでしょ??

入念に下見をして気合の並びです!5時半到着です!!

当然のごとく1番なんです!

2番目の人が来たのは7時半なんです!

・・・僕の2時間はなんだったのでしょうか??
端から見たら変態確定ですよ(笑)5時半から1人で。。
前やったら6時くらいからキン肉マン狙いの人来てたやん。。やっぱ15台になったからかぁ。


・・・時間は経過して開店前

2番目の人(よく並びで会います)としゃべってたんですが、なんかカド台がアツイとやら!?

ホンマに??どうやらメールにちょこっとだけ書いてた見たい。

カドが!?としか書いてなかったんですが、このボッタ店、アホなんでこういう情報がかなり信用できたりするんですよ。

ていうか、完全に見落としてたんですよ!!ボクァ、この激アツ情報を!あぶないあぶない。
いつも朝はホールから15件くらいメールがあるのでついつい流し読みで見落としてしまってました(^_^;)

2番目の人ありがとう。

カド・・・すなわち、両カドの何れかにEが入る可能性が高いということ。
1/15が1/2に!激アツ!!

そんなん、1番の僕と2番の人が押さえるに決まってますよね!
早く並んでてよかった〜〜。


で、僕は入り口側に近いカドの方が見せ台になると思ってそっちのカドにすることにしたんですよ。


で、それが・・・・



見事に設定E!!


朝一高確スタートで、1回目のゴングは低確でHIT!
それが次も低確にもかかわらず2連!
次に高確ゴングがハズレたんで一瞬「ちがう??」って思ったやけど、それ以降はすぐMT突入→すぐMT終了とモロEの挙動!
12時前に設定E可能性特大とし、閉店までブン回しました。



結果


DCF_0302.JPG
よっしゃーーー




投資3Kの回収116.9K
プラス113900円!


久しぶりのキン肉マンのEで久しぶりの10万両オーバー。
ホンマよかった。今月ヤバイですから(^_^;)


今日は5時起きで1日ブン回してかなりつかれたのでこのへんで失礼m(__)m

詳細データはまた明日の朝にでも更新しようかと思ってますので!


ではおやすみなさい(-_-)zzz



にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援して下さる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!







posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

一騎当千Aを広める会。おもろいから打って下さい!

P−WORLD調べ

人気順位が17位

なかなかがんばってるんですよ〜一騎当千A

我が愛するマッハGOGOGO2、2027よりも上なんです。


でも店舗設置率はなんと・・・

2.9%


なんで?なんでなんでしょうか?

こんなに面白いのに!


なので、一騎当千Aのこと皆様もっと解ってください!

そして皆で稼動しましょう!!

ならば設置台数は増えるはず??


ボーナス確率、子役確率等を除いてあまりわからない状態で打ってきて解ったこと等を載せます。

実戦でのことなので間違い等はご了承あれm(__)m


設定判別方法はコチラ
一騎当千Aの設定判別方法(仮)
一騎当千Aの設定判別方法(真)



まずは、打ち方知らずで損してる方が多いので〜


★通常時のDDT★

設定差のある単独ボーナスを見抜くために普段は順押し、ハサミ打ちで消化してます。

狙う箇所は赤チェリーを枠内(一騎当千図柄の下ですね)

DCF_0297.JPG
そのまま停止で赤チェリー


同時当選役は青BIG、青REG。期待度は5.79%


DCF_0299.JPG
下段一騎当千図柄停止でリプレイ、ベル、青チェ、単独ボーナス、ハズレ


DCF_0277.JPG
この停止出目で青チェリーです


リプレイ、ベルのダブルテンパイハズレ目となります。
同時当選役は赤BIG、赤REG。期待度は本機で最高の50%です!
これ以外で発展→ボーナスとなった場合は単独ボーナス


DCF_0300.JPG
ここまでスベった場合はスイカ、1枚役、スベリベルです


DCF_0298.JPG
この出目で1枚役


すべてのボーナスの可能性があります。期待度は14.65%


DCF_0301.JPG
スイカ


同時当選役は関羽BIG、青BIG。期待度は25%
BIG確定ですから、確定系演出でスイカが揃えばドル箱の用意を!


以上が左リール赤チェ狙い時の出目とその役です。

この場合は青チェと1枚役を取りこぼすことになりますが、単独ボーナスを察知できる赤チェが取りこぼし役よりも出現率が高いので期待値的にもコチラのほうがお得。

あと、同時当選契機がわかることによりボーナスの種類が察知できコインロスを防ぐこともできます。
スイカで確定してるのに赤系のボーナスとかを狙ってる人を見るとちょっと悲しくなります。損してますよ〜〜。

通常時に逆押し等もアツイですが、単独ボーナスが判別できない(ですよね?)ので僕はあまり多様はしてません。


★逆押し!★

DCF_0263.JPG
逆押し中、下段青7狙いでここまでスベった場合は
リプレイ、両チェリー、赤7BIG!?


青チェ出目なら次ゲームは逆押し青7狙いでしょ!
上段に赤7がズドンとスベって来たときは震えてください(>_<)


DCF_0261.JPG
逆押し中、下段青7狙いでココで止まれば
1枚役、スイカ、赤チェ(青7BIG同時)、ボーナス!?


青7BIGじゃなければ青7がほぼ枠下までスベっていくのですが果たして??


★左リール青7枠内狙い★

関羽BIG時、上段に青7を押すとベルを取りこぼす、青系ボーナス時に青7を下段に押すとベルを取りこぼすので青7中段ビタが理想。

DCF_0276.JPG
この出目で1枚役、青系ボーナス
(もしかしたらチェリーとかあるかも)


早めに押した場合には全ボーナスの可能性アリとなります。


DCF_0291.JPG
この出目でリプレイ、赤系ボーナス、関羽BIG


関羽BIG時は狙えば中段に関羽がテンパイします!関羽BIG2確!


ベルかハズレの場合は関羽が下段までスベリます。

あやしい??と思った場合はココを目押ししてます!

関羽、リプ、青7停止で「よし!」
リプ、関羽、リプ停止で「リプレイ揃うなよ〜〜」

スイカ→次Gでこの出目で・・・ほら!一騎当千アツイでしょ〜。


★ボーナス成立中のベル獲得について★

本機のベル確率は比較的高めに設定されてます。設定差もあるので優先して取得したいところです。
8枚ですから、ちゃんと取ればジュース買えます(笑)

青系ボーナス、関羽BIG時は中段青7ビタ(各ボーナスによって2コマづつ余裕アリ)で!

DCF_0294.JPG
ボーナス成立中+ベルの出目です!ベル優先で!


DCF_0296.JPG
ボーナス成立中にココまでスベればベルが揃います。ベル優先で!



赤7狙い時はまだ確信はないのですが、左リール中段に赤7ビタそのまま停止でベル優先でいいはずです。検証中です。


また、青系ボーナス時は中リール青7狙いもアリ!

DCF_0295.JPG
下段にスベればベルを優先しましょう



★チャンスゾーンについて★

チャンスゾーンは全ボーナス終了後、RT終了後、通常時1000Gハマリで突入します。
チャンスゾーン中にリプレイ揃いで7GのRT
スイカ揃い(取りこぼしNG)で77GのRT
ベル揃いでチャンスゾーン終了です

RT突入&連荘率は77.45%〜80.60%です。

チャンスゾーン中はスイカ以外の成立役のナビがないのでできれば毎GDDTで消化したいところ。
適当DDTでもいいです!単独さえ解れば!私はそうです。
ボーナス当選時は全リール停止後に告知されます!

アツくなりたい方は青7枠内狙いや、適当中押し打法もアリ。

DCF_0265.JPG
リプレイ確定〜〜


DCF_0264.JPG
リプレイ以外、ベルの可能性大。ピンチ!


ただ、単独ボーナスの察知ができませんから、最近はやってません。

DCF_0290.JPG
スイカ時はこのナビが発生!はっきり言ってプレミアです。
取りこぼすとRT77Gに突入しないので注意!



★RT中について★

RT中は(雑誌等ではARTと表記されてますが、性能上RTだと思う)は成立役がレバーONで告知されるのでアツく打てます!

ボーナス成立時は次GのBETで告知されます

その時の写真をご紹介

DCF_0287.JPG
一枚役+赤7BIG確定〜
逆押しで中、下段に青7を押すとズルッとスベってきます


DCF_0275.JPG
一枚役+青7BIG〜〜
1枚役を揃えようとすれば揃っちゃいます


DCF_0268.JPG
青チェナビは激アツです!なんてったって期待度は50%ですから!
次Gは気合でBETボタンを叩いて(やさしく)下さい


DCF_0291.JPG
液晶はハズレorボーナス
出目はリプレイorボーナスですから単独ボーナス確定です


DCF_0276.JPG
コチラも単独ボーナス確定〜


ナビ時に「チャンス」やら「ヨッシャー」やら「ボーナス確定」やら言う時があります!
ボーナス確定と言われてスイカがナビされてたら、スイカを揃える前にドル箱の用意ですな!

DCF_0289.JPG
たま〜にボーナスがナビされることも


あと、未確認ですが、赤チェナビ時に逆押し青7下段停止で青7BIG確定、
1枚役ナビ時に中リール中、下段に青7目押しで枠内に関羽がスベってきたら関羽BIG確定
・・・のはずです!

ほ〜ら、一騎当千アツイでしょ!?


★その他いろいろ★

液晶演出に関してはご自身でいろいろ確認してください。
レバーONからかなりの種類が用意されてます!
期待度もサムイ→アツイ→激アツ→確定と幅広いです!

DCF_0266.JPG
発展時等にここが激しくフラッシュするとなんと期待度50%越え!
青チェ→次G点灯すればおおいに震えましょう(笑)




まぁ、とりあえずはこんな感じでしょーか?

ま〜だまだアチィのはたくさんありますけど。

あとはご自身で探しあててください!打てば打つほど面白くなりますから!!


一騎当千Aを広める会、会長(?)のRB2027でした!
最後までありがとうございました!



一騎当千Aバカの独り言みたいなもんですが、役にたったと思ってもらえれば嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいしますm(__)m






原作知らんのでそろそろ見なあかんかな〜



2008年05月26日

ジャグは不思議や!ホンマに!

まずはいつも通り一騎当千Aです!

6の日イベントでもなんでもこい!

まぁ、理由はあります。

全機種にMAX、準MAX投入なんで、設置台数の少ない方が有利。
で、5、6台機種はビンゴ、シェイク、ルパン、リオパラ、一騎当千A、モグモグ。
ルパン、リオパラ、一騎当千Aの3機種が設定も読みやすいし特に有利でしょ?

じゃあ、大好きな一騎当千を打たない手はないですな(^^)


あと、昨日の朝一にちょっと気づいたことがあったんでそれもちょっと試して見たかったんで・・・アレをチェックしようかと。
それと、昨日打ったEにもある仕込みをしときましたのでそのチェックも。

まずは、仕込みのチェック!
・・・あ〜、変更してるっぽいなぁ。(まだ回してませんよ)

じゃあ、昨日一番出てなかった上げ狙い台へ・・・ん??下皿にコイン一枚残っててそれが端っこに立ったままになってるんですけど?
設定変更するためにドアを開閉したらそのハズミで立ってるコインが倒れるハズ??じゃあ、、据えか?

なら2番候補台・・・ん??クレジットがOFFのままになってる。じゃあ、、据えか?

とりあえずその3台にアレをやってみる。。。なるほど。やっぱそういうことか。

昨日、BIGは@の2倍以上引けてなくてREGがEを突き抜けて引けてた不思議な台へ。合算確率がC。これなら据えでも変更でもどっちでも期待できますな。

変更でした!これが上げか下げかやねんけど・・・


実戦データ

231B 単独 6K RT6連
241R 赤チェ RT5連
47R 単独 RT5連
175R 単独 RT0回
107R 単独 1K RT3連
93R 青チェ 1K RT0回
231B 単独 5K RT9連
273B 青チェ RT7連
379飲まれヤメ


計1777GBIG3、REG5回
単独ボーナス5回(けど、微妙なのが2回あり)
ベル239回=7.43

単独はいい??微妙なのがあるのよ〜。(演出発展してからチェリーとか)
で、ベル確率が@を大幅に下回っております。

昨日のEも出だしはベル確率が悪かったものの、ここまで悪くはならなかったし、単独ももっとポコポコ引いてたのでコイツはDEではないとの判断に至りました。ヤメです。


ちょいとウロウロしてたら、スーパービンゴVで昨日317G終了したのが、ノーボーナス102Gで空きました!
計419Gハマリですな。

じゃぁ、行っときますか!

DCF_0293.JPG
ハイエナだ〜〜〜



143B 6K
2ヤメ

150枚

・・・・まぁ、1Gブッブーやったらどうしようもないな。

ビンゴ、5連続でBIG後のBGはずしてます(-_-;)


マイナス16K


良い台がないので店舗移動〜。お隣さんT店へ!




・・・スゲーのが空いてました。


アイムジャグラー7で

総G944G
BIG0、REG8


なんだこれはぁ??

1000G弱でREG確率1/118!!

EXよりもREG確率に差があるでこれですよ!?こりゃ、行っとくしかないでしょ??


ほんでコイツがすごいのよ!

2G目に先ペカからBIGが炸裂!

それから・・・


2B 先ペカ 1K
71B 先ペカ
219B チェリー
22R 先
133B
91B
175B
109B
81B
180R 先ペカ
11B 生入り(>_<)
95B
143B
106B
498B
51B
200ヤメ


始まってから終盤のハマリ以外ペッカペッカしまくりなんですけど(^o^)

しかもBIGばっかやで!

でも・・・もういいかな?さすがにREGが・・・


計2187G
BIG14回=1/156
REG2回1/1093

スゴクね??

確率の世界ってホンマに不思議やわ。

拾ったときは1000G弱で
BIG0回、REG8回!
そこから2000G強で
BIG14回、REG2回!


とても同じ台とは思えないんですが??

この台のREG確率が打ち出してから低下して最終1/313まで落ちたんでさすがにヤメで!

前の人のこのREG連はなんやってんやろうか・・・

なんかたまにこんな出方しますよねジャグって。

というよりも、1日で4、5000枚出てしまうジャグって大体こんな出方じゃないですか?


ジャグってホンマ不思議や


流して1463枚


その後、2時間弱良い台を探してウロツキましたが見つかりませんでしたので今日の稼動はこれにて終了です。


本日プラス12200円(6時)


DCF_0292.JPG
左がT店、右がS店



ふと思ったんですが、アイジャグEXではいつもやられてるのにアイジャグ7の方ではなんか勝てるんですよね〜。
相性が7の方がいいんでしょうか?



にほんブログ村 スロットブログへ
↑ご協力ください!ポチっとクリックよろしくお願いしますm(__)m
5秒で済みますので!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします






ペカるライター





ジャグの貯金箱〜



posted by アビ at 21:00| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

一騎当千Aやっと堕としてやったZE!

DCF_0289.JPG
下皿がガチガチの時にコレ!ウッハウハ



こんばんは!

今日の稼動も一騎当千Aでした!いつも同じでスイマセンねぇ(^_^;)


昨日はやってませんでしたが、毎週末はクレオチイベント開催中のS店です!落ちればDE確定〜。


で、狙いはいつも通り一騎当千Aなわけです。

前日、高設定ぽい台が不発っぽい感じで終わってたんでそれを打つつもりやったんやけど、朝一見てみたらBIG回数が妙に増えてました。
帰ってから結構BIG引いたみたい。

予定変更、昨日一番回数の付いてない台へ・・・

いや、まてよ。最近この選び方で当たりやったためしないよなぁ。。と冷静に考えてみる。

じゃあ、隣のコレ!最近狙いの隣の台が高設定ぽいことが多かったし。昨日は回数はそこそこついてるけど客側のマイナスの台やし。



ほんで、5KでBIGかかってから・・・・


カタカタカタカタカタ・・・・


よっしゃ!待ちに待った一騎当千クレオチ台ですよ!
ていうか、S店の一騎当千A導入以降初のクレオチ台GETですよ!(今まで1台も落ちてませんでした。新台しばらくは落ちないことが。)
いただきま〜す(^^)


今日は高設定の良いデータがとれそうです。ワクワク。


実戦データ

189B スイカ 5K
40B 単独 (RT中) RT計16連
101R 単独 RT0回
219R 単独 RT2連
145R 単独 RT0回
150R 単独 RT11連
104R 赤チェ RT4連
193R 単独 RT4連
262B 単独 2K RT2連
41B 赤チェ RT0回
237R 赤チェ RT1回
17R 青チェ RT1回


さすがは高設定って感じです!単独ボーナスばっかりです。
まったくハマらないもののREGばっかり。
ず〜とおっぱいモミモミ・・・違った(笑)下皿モミモミ状態。。


63B 単独 RT3連
306B 1枚役 RT0回
29R 1枚役 RT2連
46B 単独 RT3連


やっと箱使えました(^_^;)(2時前)


201R 単独
46R 単独 (RT中)RT計9連
275R 単独 RT2連
68R 単独 RT0回
18R 単独 RT1回


お〜い、BIGとREGが1:2やぞ〜〜??


16B 単独 RT8連(内RT77G1回)
234B 青チェ RT1回
60B スイカ RT1回
47R 青チェ
16B スイカ (RT中)RT2連
40R 単独 RT0回
174R 単独 RT1回
27R 赤チェ RT10連
223B スイカ RT14連
126R 単独 RT12連
420B 1枚役 RT0回


4000Gを超えたところでやっとハマリらしいハマリがきました!
それでも420G!なんて幸せなんでしょうか(^^)


62B 単独 RT1回
52B 単独
9B スイカ (RT中)RT2連
165B 単独 RT7連
363R 赤チェ RT3連
229B スイカ RT0回
27B 赤チェ RT2連
57R 単独
61R 1枚役 (CZ中)
18B 単独 (RT中)RT計9連
11B スイカ RT4連
120R 単独 RT3連
95Bスイカ RT3連
547R 単独 RT0回


今日の出方からしたら、ハマったら・・・KURUZO!(笑)
でもこのへんからミジンコほどしかRTに突入しなくなります。


5B 単独 RT3連
92B 単独 RT2連
28R 単独 RT1回
412B 単独 RT0回
127R 単独 RT0回 
314R 単独 RT6連
112B スイカ RT0回
61B 赤チェ RT1回
49B 単独 RT1回
206B 1枚役 RT0回
260B スイカ RT1回
392ヤメ


計8000G
BIG30回=1/266
REG27回=1/296
合算57回=1/140

単独BIG13回=1/615
単独REG20回=1/400
単独合算33回=1/242

ベル1228回=6.51

・・・Eですね(^o^)/

両単独ボーナス、ベル確率共に設定E以上!とくに単独ボーナスがぶっちぎってます!

普段、低設定ばっか打たされてても面白かったのに、設定Eなんかうったら幸せすぎるんですけど!?

でもベル確率については場合によっては注意したほうがよさそう。
終わってみれば設定Eでしたけど、3000Gまでは設定@とAを行ったり来たりしてました。

また、そのことについては別に記事にしますので!


最近はそんなに多くメダルを流してたわけじゃないんで、3500枚くらいかなぁ、って思ってたら

DCF_0288.JPG
嬉しい誤算です



本日プラス73300円 (10時半)


やっと想いが通じたようです(笑)


DCF_0290.JPG
プレミア級の突入率のRT77G(CZ中のスイカ)
めったに突入しないねんからいっそ次回ボーナスまでとかにして欲しかった。



DCF_0291.JPG
液晶はハズレorボーナス、出目はボーナスorリプレイ
・・・ってことは(*´Д`)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックよろしくおねがいしますm(__)m
5秒で済みます!いつもありがとうございます。



人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

打つ台打つ台マイナス

DCF_0287.JPG
よっしゃー、赤7BIG!RT中は変則打ちがアチィよ!!
(右リール3コマ以上スベリ。1枚役との同時抽選)



今日のS店の朝一のリールは「昨日の全MAX機種が不発やったので据え置き+全MAX機種をもう一機種」てな感じでした。

昨日の全MAX機種・・・何??

8時前に帰ったんやけどそれまで発表してなかったしどれやねんやろ?シェイクっぽいねんけどなぁ。。


まぁ、とりあえずは抽選とホールへ向かってみると、今日めちゃくちゃ多いやん!昨日とは大違いやし。
やっぱ、キン肉マン増台+パワアド導入してから始めの土曜日ということで人出はかなり多いみたい。

抽選番号は・・・4番!

おお!4番ですか!?

パチンコもあるんで並んでみればスロでは2番やし(^^)

キン肉マンでEを探すこともできるし(あるかどうかわからんけど)新台のパワアドを打つこともできるし、全MAXの可能性のあるシェイクUも座れるな!

どうしようかな・・・・






はい、お約束。一騎当千Aで(笑)

もうおまえしか見えないんだ(>_<)


シェイクUが全E確定ならば打つんやけど、まぁシェイクやったらEでも途中で空くやろうし。
・・・ていうかあんまり打ちたくないし(打っててヒマなんだもの)


予想通りシェイクUはすぐに埋まりました(ちょうど一騎当千の背中側にあり)
やっぱ皆わかってるねんねぇ。

一騎当千がスカったらシェイクに移動するようにしましょう。


実戦データ


206R 1枚役 4K RT0回
200B 1枚役 3K RT1回
411R 単独 5K RT5回


1000G
ボーナスがかかりません。単独も1回のみですが、
ベル156回=6.41

ベル確率がE以上ですわ!まだゲーム数が少ないからもちろん続行ですな。


405R スイカ 8K RT0回
18B 1枚役 RT13連
147B 青チェ RT5連
107R 赤チェ 
3B 1枚役 (RT中)RT計2連
503ヤメ


計2000G
BIG5回、REG3回
単独はREG1回のみ
ベル285回=7.01

結局、ベル確率も悪くなって単独ボーナスも引けないまま。

ヤメヤメ。


421枚


今の状況では全EはプレイボーイLEとシェイクUかな?という感じ。

ウロウロしてたらシェイクUが空いたのでデータを見てみるも

1375G、BIG1回、REG1回

・・・E??じゃない。

いや、せやけど6台中3台出てるし、出てない隣はスイカ+REGが決まってたし。EでもシェイクUやったら1000G、2000Gやったら解らんか。とりあえず探ってみます。


83B 2K
29B
394R
863B 8K
157B
105R チェ同時
196R スイカ同時
274ヤメ


ボーナスのかからんシェイクは・・・つまらん。

計2101G
BIG4回、REG3回、合算が設定@以下
スイカ+REGが少々気がかりやけども
サボハニ24回中5回=HIT率20.8%
・・・設定@、合算も@やけど、設定差がなくてかなりの確率のチェリー+REGもあるし。。確率はもっと下。

しかも、この台全体では3476G
BIG5回、REG4回。とんでもない確率です。

やめてもいいでしょ??たとえコレがEで捨ててしまっても誰にも責められやせんでしょう?

しかもシェイクU全Eじゃねぇわ。出てたのが6台中3台のままやし、隣も結局飲まれて追加投資中やし。半DEやと思う。

シェイクU、ボーナス確率が悪い上にあのサボハニ待ちのゲーム数があかんのよなぁ。ナディアBIG確定目とかあってスゴビ中とかはスゲーアツイねんけど・・・もったいない機種です。


249枚


ちょうどさっきから気になってたビンゴのハマリ台があるからそっちへ行きますよ〜。

409Gハマリスタート

114B 4K
5ヤメ

125枚

はいはい、いつも通りいつも通り。


全Eかな〜って思ってたプレイボーイLEが1台空いたのでデータチェック!

2836G
BIG10回、BG7回 

合算でDとEの間。

プレボは5台でそのうち2台が2箱、1台が1箱。ほんでこの台の合算が良好やから全Eで間違いないはず??


221BG 7K
140BG
9BG (RT中)
322ノマレヤメ 

692GでBG3回のみ。

いや、まだまだわからんねんけど、さっき2箱出てた台がやめたんで合算確率をチェックしてみると・・・アレ?設定A
隣なんか設定@を大幅に振り切ってるし、さっきの1箱出てたのもハマリが連続してる。

あ〜、たまたま連荘して出てるように見えてただけか。全Eじゃねぇな。

自分のも合算がCくらいになったんでや〜めた。

実は、プレボLE今日が初打ちやってんけども、とにかくボーナス中とRT中がやかまい台ですね。
設定Eやったらスベリまくったりして楽しいんやろなぁ。まぁ、次打つことはないとは思うねんけど(状況的に)

・・・BIG引けなかった。


てか・・・全Eどれやねん!!

ガセかガセ?

もう可能性としては回ってないビンゴとかモグモグとかしかないZE!?店長。

でもさすがに打てませんよ。モグはどんなか知らんし稼動もない、ビンゴはEやったら打ちたいところやけど時間的にも厳しいし、なによりもEなんて確信がまったくありませんから。。


結構な負債を抱えたまま5時半。今日も負けか・・・はぁ。


最後にアイムジャグラーEXへ

S店、結構出なかったりしたジャグの高設定とかを据え置くクセがあるんですよ。

で、このジャグは
前々日はREGが設定EをぶっちぎるもBIG引けず。
前日はREGがCあたり。BIGも。おそらく据え置き。しかしあまり出ず。
今日は3428GでBIG8回、REG13回
BIGが少ないけどREGがアレですわ。たぶん一昨日から据え置き台。


5B チェ 1K
45R チェ
461B 4K
2B
9B
86B 先
292ヤメ


REG引かれへんし(^_^;)

900Gで
BIG5回、REG1回

この台全体でもREG確率が1/310まで落ちてしまったし。怖いからやめた。

BIG→2GBIG→9GBIGのところがすごいね!
ジャグが本気を出したらハイスペックもはだしで逃げ出します(笑)
あんまりないけど。


691枚



時間は7時半。結局今日も全Eの発表はなさそうやし、時間的にもう逆転はムリそうなんでここであきらめて帰ります・・・


全E機種に振り回されて負けてしまいました。。。。。。(〃_ _)σ‖反省


本日マイナス16300円(7時半)


そろそろバイトでもしますわ(-_-;)


DCF_0286.JPG
今日の結果



にほんブログ村 スロットブログへ
↑ご協力よろしくお願いします!5秒で済みますのでポチっとお願いします!


人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

戦国無双の設定6って勝てるんですか??

DCF_0281.JPG
僕にとって無限戦国ラッシュはボーナスストック放出の前兆ですから(笑)



戦国無双のE打ってきました!

楽しかったですよ。信長弱い弱い。


・・・無限ってなんでしょうか?

無限→限りの無いことである。

本日の無限戦国ラッシュ=9回

無限戦国ラッシュ平均継続ゲーム数=174G

まったく続きませんでしたよ。200G超えたのなんかたったの1回きりですから!慶次で宴会場まで辿り着けませんでしたし。。


・・・2択ってなんでしょうか?

本日の突忍27匹、撃破数9匹

はい、50%が30%で!逆になったことなんか今までないです。



まず、朝一ミラクルが発生しました!

抽選時間での並びは僕を入れて8人、、、少な!!新台入れ替え2日目ですけど??

何番でもよかったんですけど、自分は・・・10番!?

あのぅ、8人じゃなんですかぁ??いつも人数より2、3枚多目に入れてるのは解ってるけど、8人やねんから別にそんなんせんでいいやん。


朝一は新台には目もくれずいつも通り一騎当千Aへ

最近同じパターンでスイマセン。。


実戦データ

122B スイカ RT7連 4K
274B 単独 RT7連
147B 単独 RT6連
235B スイカ RT0回
115B 一枚役 RT1回


1000G

昨日とは打って変わってREGがかかりませんが単独BIG2回ってのが魅力的!
ベル146回=6.84
ベル確率は設定B

まだ1000Gですから続行です。


310R 赤チェ RT1回
36B スイカ RT4連
130R 赤チェ RT1回
93R 一枚役 RT3回
92B 一枚役 
16B 一枚役 (RT中)RT計4連
398R 青チェ RT5連
44ヤメ


計2012G

ダメだこりゃ。

BIG8回、REG4回
単独BIG2回、REG0回

単独ボーナスはまったくかからへんし、ベルが7.01。設定@〜Aの間です。

隣がDEやな。またニアミス。

ていうかさぁ、店長。そろそろ俺に設定E打たしてよ!

熱心に打ってない人に打たせるから粘らずやめて見せ台にできないんですよ!俺なら1日粘りますから!!

856枚


結構浮いたからいいか(^^)


現在1時。

今日も全E機種があるらしいんで、そろそろわかりだしてるんとちゃうかな〜〜。

!!!

もしかしてまた戦国無双ですか??

やたらと無限戦国ラッシュ中の台が多いです。昨日全Eやったから据え置き?

さすがに気づいてる人が多いらしく全台満席です。


待ってたら空くかも・・・速攻空きました(笑)

630Gノーボーナス台

前日473G終了なんで据え置きEなら・・・ムフフ(^・^)


って思ってたらマッハ2が1/2でDEと発表される!

マ、マジで??マッハの高設定〜〜。

でも今打ってるのが推定全E島の戦国無双でしかも天井ぶっちぎり中なんで・・・打てない。嗚呼。

マッハ2がそれほど好きでない人に打たれてる・・・悲しい。


実戦データ


765BG 22K 高確 勝ち
↓無限SR164G
170BG 高確 勝ち
↓無限SR52G
54BG 高確 勝ち
↓無限SR156G
169BG 低確 勝ち
↓無限SR155G
161BG 高確 負け


おい!なんなんだよこれは!!

DCF_0284.JPG
お前はキン肉マンか!?



なんやねんこのボーナスの偏り<`〜´>

無限SR4連続で合計527Gって

俺はたぶんキン肉マンを打ってるんだ!たぶんそうだ!!


で、次のボーナスが・・・

797G

・・・コロスアルよ!?


DCF_0280.JPG
戦国無双って


DCF_0279.JPG
BIG無抽選期間あるよね?



797B 低確 10K ゲージ1 半蔵

SR8G終了
134B 高確 ゲージ4 慶次
↓無限SRスタート!107G
118B 高確 ゲージ1 慶次

SR20G終了
202BG 高確 負け
23BG 高確 (RT中) 勝ち
↓無限SR123G
124B 高確 ゲージ0 慶次

SR6G終了
81BG 高確 勝ち
↓無限SR129G
130B 高確 ゲージ0 慶次

SR11G終了

・・・宴会場はどこですか??

156B 高確 ゲージ1 慶次

SR38G終了
592BG 高確 勝ち
↓無限SR30G    

「店員さ〜ん、この台壊れてますよ〜〜」

38B 高確 ゲージ1 半蔵
↓SR28G
31BG 高確 勝ち
↓無限SR658G
675B 低確 ゲージ3 半蔵

SR22G終了
51ヤメ

やっとこさ最後のSRがロング継続してくれました・・・なんとか浮きました。半蔵にしたら継続した(笑)

計4470G BIG8回 BG10回

BGのヒキ強です。BIGのヒキ弱です。

BG10回中、SRに突入したのは・・・なんと8回!!

ほとんど高確BGとはいえ、E以外考えられへんでしょ??高確移行もバツグンやったし。

7時頃にいつも通り全E島発表するやろな〜、まぁ戦国やけど・・・って思ってたら刺さった札は50%以上札

アレ??たしかに、隣はBGで負けまくってたなぁ。

しかし、自分の台は設定Eで間違いないでしょう。

でも7時半前にやめます。
相手は設定Eとはいえ戦国無双。持ちコインに余裕がない状態ならココで引くのが賢明かと?


2102枚


・・・全E島どれだよ。


全然続いてないBG後のSR見て笑ってください。

DCF_0283.JPG
DCF_0282.JPG



ハマリ職人でもなんでもないな。


DCF_0285.JPG
矢印のあたりから打ち始めました



やっぱ戦国無双はヒキ弱には手ごわいです。浮いただけマシやったん??


本日プラス23100円(7時半)


昼過ぎから戦国無双のE打って10Kと2枚勝ち。もっと勝ちたかった。


DCF_0278.JPG
今日の成果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!





戦国無双のBIG中曲が5号機で一番カッコイイと思います





実機


posted by アビ at 22:46| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

気の利いたタイトルの思い浮かばない中途半端な負け日記!

DCF_0275.JPG
揃っちゃった!1枚役との同時当選〜〜



今日は新台入れ替えで12時OPEN!

前日整理券はNO.8!

導入機種は・・・

キン肉マン増台→35台へ
パワフルアドベンチャー→10台
熱血硬派くにおくん→1台
リッジレーサー→1台
ソニックライブ→1台

8番ですから、35台のキン肉マンの中からEを探すも、期待の新台パワフルアドベンチャーを打つも自由です!

8番です。末広がりで縁起がいい。何を打つかは自由だぁ!






一騎当千Aへ(笑)

僕はアホですよ!でもいいんです。

新台に設定の期待できないS店でパワアド打つのも、35台の中にEが何台あるか、あるかどうかもわからないなかからEを探すのも今のオイラにはムリ


皆、キン肉マンやパワアドへ向かう中、自分は余裕で一騎当千Aの島へ!
狙い台を吟味する余裕すらあります。

狙いは2台

「ここでアドリブのきかねぇやつは勝てねえ!」(笑)



一騎当千A1台目


393ヤメ 13K

見切りの早いヤメ!でもいいんですよ。
ベル50回=7.86と何も引けませんから!


一騎当千A2台目

BIG1回でやめていった台が狙い台のもう片方なんで打ちますよ!

236B 青チェ 7K
26B  成立役?(CZ中)
20B  スイカ (RT中)RT計6連
110B スイカ
96R 成立役? (CZ中)RT計22連
215ヤメ

成立役?は、CZ中適当中押し打法の為わからず。スイマセン、アホです。
CZ中はスイカのみナビありなんでそれ以外ですね。

計900Gで
BIG4回、REG1回
ベル92回=7.60

・・・まぁ、低設定でBIGに偏っただけでしょう。ヤメヤメ。


アドリブがどうのこうの言う前に始めの2択の時点で間違ってますから(笑)


ヒキも台を読む力も最近ホンマのび太です(>_<)


1056枚


でも、56枚だけ浮いてりする。。。嬉しい(*^_^*)


いや、最近負けまくってるんですから1000円勝ちでは帰れませんなぁ。。


スーパービンゴVノーボーナス312G台へ

昨日の終了時のゲーム数はわからないのですが、おそらく100Gは回ってる感じ。

最悪312Gハマリでも収支はプラスですから打つ価値はありますね!?

272BIG 9K
ヤメ

161枚

あいやー、ヘタこいた。。

たった120枚しか出てこないボーナスをBIGボーナスと名づけていいのでしょうか??


マイナス4.7Kへ




死んだ魚のような目をしながら2時間ほどウロウロしてましたが、ようやく打てそうな台を見つけました!
しかも一騎当千Aですし(^o^)/

喜んで!ATMへ(^o^)/←アホです


1923G
BIG8回、REG11回、合算19回=1/101

合算確率がスゴイ良好ですから!2000枚出てます!


128R 単独 RT1回 4K
266B 単独 RT1回 6K
111B 単独 RT1回
236R 単独 RT1回
88R 単独 RT2回
97R 単独 RT0回

しょっぱなからの単独ラッシュ!こんなんE以外あるの〜??

123B スイカ RT10連
576R 単独 RT4連 5K
44R 1枚役 RT4連
74B 1枚役 RT2連
55R 赤チェ RT2連
75B 赤チェ RT0回
44B 1枚役 
41B スイカ (RT中)RT計8連


2000G地点
単独BIG2回、REG5回、単独合算7回=1/285
ベル286回=6.99

単独BIGは設定Dで単独合算で設定E以上!
ベル確率は設定@〜Aの間。

でも・・・設定@Aはないでしょ??さすがに。

この台全体の合算確率もいまだ1/118ですし、単独かなり多いし。

と、ここで戦国無双が全Eと店内アナウンスが入る。
台取りスピードだけは定評のRB2027です(ホンマ??)
戦国も取れたんですが、時間は7時。戦国Eでも7時からじゃつらいか?打ちたいけど・・・

ここは冷静に。推定中間以上の一騎当千Aのほうが時間的に有利でしょう。一騎当千Aのデータも欲しいところですし。。


227R 1枚役 RT12連
242R 単独 RT6連
219R 青チェ RT5連
142R 単独 RT0回
122B 1枚役 RT9連 (BIG間952G
189R 単独 RT1回
314R 青チェ RT1回
462R 単独 RT4連 
112R 単独 (持ちコイン20枚(>_<))
17R 単独 (RT中)
19B 1枚役 (RT中)RT5連 (BIG間1113G
5B 1枚役 RT7連 (コイツはストック機か??)
100ヤメ

結局・・・20枚負け。

730枚

REGばっかり。。。

計4131G
BIG10回、REG16回、合算=1/158
合算は設定D〜Eですよ。

単独BIG2回、REG11回、単独合算=1/317
単独BIGは良くないながらも単独REGが良好なため合算でほぼEなんですが??

なぜ負け??REGに偏ってるからですよ<`〜´>

ベル598回=6.90
ベル確率は設定A〜B

ベル確率はイマイチながらも、合算は超良好なんで中間はあるかと思います。
しかもこの台、今日全体では合算確率1/134とダントツでEですし。

メール内容も「全機種にMAX、準MAXアリ」やったんで、他にDEっぽい一騎当千がないことを踏まえると自分のがDEな可能性は否定できませぬ。

でも・・・負けちゃった(^o^)/


DCF_0276.JPG
RT中〜単独ボーナス!



本日マイナス5100円(稼動10H間)


DCF_0274.JPG
今日の結果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!




posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厄払い?

昨日、負けてる気分を一新しようと行ってきました。



DCF_0270.JPG



DCF_0271.JPG



住吉大社です!

神頼みということではないんですが、気分を入れ替えようかと参拝して参りました。


住吉大社にはこんな橋があるのです。

DCF_0272.JPG



DCF_0273.JPG
かなり急です




おみくじの内容がおもしろかった。

DCF_0269.JPG
「私の若さよ、おーい、どこへ行ったんだ。
見も知らぬ老人にその身を譲ってしまって。」


最近特に老けましたから(笑)



今から12時OPENのホールへ行ってきます!では!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑等ブログを応援して下さる方はクリックよろしくお願いします!

人気ブログ.gif



posted by アビ at 10:57| Comment(4) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一騎当千Aの設定判別方法(真)

一騎当千A設定判別の改良版です!



昨日、わかる範囲で設定判別をまとめてみたんですが、その後、必勝本を買いに行ってビックリ。ほぼ全部載ってました(汗)


単独ボーナスの見分け方もこれでわかったので、ボーナス合算確率よりも単独ボーナス確率で判別して精度UPとなりそう。



前回の判別記事を見てない方はまずコチラをごらんになって下さい
一騎当千Aの設定判別方法(仮)




こちらもよろしくどうぞ!→スロットブログ




本機はボーナスには単独ボーナスにのみ設定差があり、ボーナスを同時当選と単独当選にわけることで設定判別の精度がかなり増します!


同時当選は全設定共通で

スイカ+ボーナス→1/1310.71(期待度25%)
一枚役+ボーナス→1/873/81(期待度14.65%)
赤チェ+ボーナス→1/1724.63(期待度5.79%)
青チェ+ボーナス→1/1310.72(期待度50%)

これらに設定差は存在しないので無視しましょう。確率以上引けたらラッキーです。

ちなみに、同時当選時のボーナス振り分けは

スイカ=青7、関羽BIG
一枚役=全ボーナス
赤チェ=青7BIG、青7REG
青チェ=赤7BIG、赤7REG

なので、同時当選の際はこれを覚えておけばコインロスを防げます。


★単独ボーナスかどうかの見分け方★

左リール一騎当千図柄狙いのDDT(赤チェリー枠内狙い)で消化し、
スイカが枠内に停止した時のみ全リールスイカ狙い。ハズレれば一枚役。
そこでボーナス当選でスイカ、一枚役からのボーナスです

赤チェ出現でボーナスで赤チェからのボーナス

左下段に一騎当千図柄停止で、単独ボーナスと青チェの可能性があります、
青チェ時の停止出目はコレ

DCF_0277.JPG


リプレイとベルのダブルテンパイハズレ目となるようです。
この出目からのボーナスで青チェからのボーナスとなります。
この出目以外からのボーナスで単独ボーナス確定です!設定判別のチャンスです!!


昨日も載せましたが、各単独ボーナス確率は

★単独BIG確率★

設定@ 1/2427
設定A 1/1986
設定B 1/1680
設定C 1/1149
設定D 1/1040
設定E 1/873

★単独REG確率★

設定@ 1/712
設定A 1/668
設定B 1/630
設定C 1/537
設定D 1/512
設定E 1/468

★合算★(これは昨日載せてません)

設定@ 1/550.72
設定A 1/500.27
設定B 1/458.29
設定C 1/366.12
設定D 1/343.12
設定E 1/304.82

BIGの単独差が大きいです。
僕的にはBIG、REGを分けて判別するほうが有効かと思います(単独BIGを重視して)
少ないゲーム数では合算で判断した方がいいかもしれませぬ。


設定判別(仮)に載せたベル確率と単独ボーナス確率に注目すれば設定推測はかなり容易だと思います(ピンポイントはムリですが)

単独ボーナスのボーダーは
BIGで設定@の1/2の1/1200
合算で1/350

あたりになりそうです。


・・・昨日も言いましたが、自分自身がまだ設定Eを掴めてないので、設定Eを掴んで参考データを載せられるようにしたいです!



前回の設定判別記事はコチラ→一騎当千の設定判別方法(仮)




役に立ったと思っていただけた方はクリックしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくお願いします!





僕は原作は知りません。
昨日も貸し本屋に行きましたがナシ
DVDも1巻以外はすべて貸し出し中でした



2008年05月21日

一騎当千Aの設定判別方法(仮)

最近ハマってる一騎当千Aの設定判別です。


現段階で解ってる範囲でまとめてみます。(まだ「仮」で!)




こちらもどうぞよろしく!→スロットブログ




当機種にはボーナス確率の他に色々設定差が付いてる部分があります。


@ボーナス合算確率
A単独ボーナス確率
B通常時ベル確率
CRT中、CZ中のリプレイ確率



この四つに設定差アリです(演出等にも差がありそうな感じも・・・)



まずは@ボーナス合算確率です!

BIGとREGは全設定1:1で

設定@ 1/197.4
設定A 1/190.5
設定B 1/184.1
設定C 1/167.2
設定D 1/162.2
設定E 1/153.1

となります。

少ないゲーム数では弱いですが、長く回せば確実に差がついてきます。

「REG引けないけどBIG引きまっくった!合算は悪いからヤメル」ってのが勝ち逃げパターンになりそうです!



続いてA単独ボーナス確率です!

単独ボーナスにはかなり大きな設定差がついてます!特に単独BIGはかなり使えそうですが・・・


★単独BIG確率★

設定@ 1/2427
設定A 1/1986
設定B 1/1680
設定C 1/1149
設定D 1/1040
設定E 1/873

★単独REG確率★

設定@ 1/712
設定A 1/668
設定B 1/630
設定C 1/537
設定D 1/512
設定E 1/468


BIGの単独差がかなりでかいです!

ただ、どうなれば単独ボーナスかってのがイマイチ解ってないんです。。

RT中なら成立子役ナビ→次GBETで告知なんで単独ボーナスが同時当選ボーナスか解るのんですがそれ以外は詳しくわからないんです。

チャンス目とかはあるんで打ち方、出目等で判断できる余地はあるはずです!判明すればまたご報告します。



B通常時ベル確率です

本機には通常ベルとスベリベルの2種類あります。

★通常ベル確率★

設定@ 1/7.28
設定A 1/7.20
設定B 1/7.12 
設定C 1/7.05
設定D 1/6.97
設定E 1/6.83

★スベリベル確率★

設定@ 1/218.45
設定A 1/201.65
設定B 1/187.25
設定C 1/174.25
設定D 1/163.84
設定E 1/154.20


通常ベル確率のみではあまり使えそうではなさそう。

スベリベル確率は使えそうですが、目押しミスやRT中のベルの場合判断が難しいので(RT中は押し順ムシすればいいですが)確実性に欠けます。

なら、この2種を合算すれば・・・

★ベル合算確率★

設定@ 1/7.05
設定A 1/6.95
設定B 1/6.86
設定C 1/6.77
設定D 1/6.69
設定E 1/6.54


分母が小さくなって設定差も広がって使えるように!

ベルは合算でカウントしましょう!


最後にCRT中、CZ中のリプレイ確率です

ま〜、これは使えませんね。一応載せときます。

★RT中リプレイ確率★

設定@ 1/1.57
設定A 1/1.58
設定B 1/1.62
設定C 1/1.67
設定D 1/1.68
設定E 1/1.73

★CZ中リプレイ確率★

設定@ 1/1.76
設定A 1/1.74
設定B 1/1.72
設定C 1/2.00
設定D 1/2.00
設定E 1/2.00


分母が小さいので使えそうですが・・・多分ムリ

CZはほとんどが1Gとか2Gで終わるし、RT中、CZ中とゲーム数もカウントしながら分母の小さいリプレイをカウントするなんて僕には・・・ムリ(笑)

完璧なプロな方は数えるのでしょう・・・スゴイです。

高設定ほどCZでのリプレイ確率が下がり、ベル確率は上がるので低設定ほどRTに突入しやすく、高設定ほどRTに突入しにくいということになりそうです。判別に使えそうとは思えませんけど。。




以上のことから現段階ではボーナス合算とベル確率
で判別するのがよさそうです。

1000Gで
どちらも設定C以上、どちらかが設定@でもどちらかが設定Eなら続行。
どちらも設定B以下でヤメ

2000Gでボーナス確率、ベル確率、RT、持ちコイン等で総合的に判断

以降、カウントしながら様子見。。。

ってなパターンがベストでしょう。王道ですが・・・


これに単独ボーナス確率が加わればかなり強力になりそう!

また新しいことが解れば追加したいと思います!

その前に私がまず一騎当千の設定Eを掴んでデータを取ることが先ですね(汗)



新しい一騎当千A設定判別方法UPしました!!
コチラへ→一騎当千Aの設定判別方法(真)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑役に立ったと思っていただけたらクリックお願いします!
いつもクリックして頂いてありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いします!





一騎当千 書籍





一騎当千 Dragon Destiny DVD




ちなみに僕は原作は知りません。。。

最近スロでマンガとかを知ることが多いスロ中心生活です(^_^;)


2008年05月20日

61名の野口氏が天へ召されました。もうヤダ。

こんにちは!今日もガッツリ負けてきましたよ〜〜(o^-')b


あらすじは、

朝一一騎当千Aで下皿モミモミおっぱいモミモミ状態ながらも合算が良好だったため続行したが飲まれ、昨日DE設定発表されてたジ アマゾンロードでリセット狙うもそもそもボーナスすらかからず、戦国無双が1/2でDEと発表されたので探すも見つからず大きく負け越し、青ドンのハマリ台で少しでも負債を減らそうとするもまたもや天井→REGが炸裂し、最後、状況的にどう見ても設定DEなアイジャグで少しでも取り戻そうとするも1000GでBIG1回しか引けず撃沈。。。

で、61名の野口英世氏が天に召された訳ですたらーっ(汗)


もうヤダ。。



まず、朝一はいつも通りの一騎当千Aへ!

いつになったら設定E打たせてもらえるんでしょうか??


狙いは2台。
前日設定DE発表されるもBIGのヒキが悪く負け越してる台の据え狙いか、
前日のボーナス回数がウンコ台の上げ狙いか。

どっちかには設定入れるとは思うねんけど・・・どっち??

「ここでアドリブがきかねえ奴はかてねえ!」

据え狙いにしました!


前日のデータは
6156G
BIG13回、REG27回、合算=1/153.9

合算確率がまんま設定E!でもなんだこれ??この偏り・・・

てことはなにか、今日はその偏りが逆転してムフフなことになるんじゃないの??(注:統計学上そのようなことはないです)


209R 6K RT2連
22R RT8連
106B RT2連
162B RT3連
120R RT2連
106R RT3連
276B
13R (RT中)計RT6連
52R RT3連
37R RT0
582R 3K RT12連
116R RT2連
199ヤメ 2K


計2000G
BIG3回、REG9回=1/166
ベル284回=7.35

序盤、合算確率が設定E以上で推移してて、終了時も設定Cなんですけどね〜〜。BIGが引けないから出玉ねーし。

ベル確率は序盤から悪くて、合算はいいから上昇していくかな〜って思ってたけどまったく上昇せず。設定@以下。。


ヤメヤメ。アドリブ失敗。

朝一ガックンしなかったんで据えかと思ったんですが、ガックンチェックは多分ムリっぽいです。
昨日ガックンしたのも振れが少なかったし、たまたまなんでしょう。

DCF_0268.JPG
アツイ!アツすぎます!RT中限定〜〜青チェナビ!!
同時当選期待度50%ですから!次GのBETアツくて押せません!!


 

マイナス11K


前日DE発表やったジ アマゾンロードが朝一0Gで空いてるんで打ちます!

前日全然稼動がなかったんで据え置いてるかもしれんし、リセットしてたら一発目のボーナスで25%でストックするんでとりあえず1回ボーナスまで打とう!そうしよう!


391ヤメ 12K

ボーナス引けねーよ。合算の3倍引けねえよ。。

天井とかもそろそろ考えれるゲーム数ですけれども、戦国無双が1/2でDEと発表されたんでそっち行くわ。

もうアマゾン打たへんから。即ボーナス即ヤメしか勝ったことないし。今までそんなに回してないのに10万以上負けてるし。設定@でも機械割り99.1%やのに<`〜´>


マイナス23K


さて、戦国無双ですがイベント対象にでもならない限り稼動は少ないのでまだまだノーボーナス台だらけです。

1/2でDEやから2,3台チェリーとかに注意してたらそれらしき台が見つかるやろう。火傷しない為に早めに見切ります(捨てるかも)

1台目

231B 7K 低確ゲージB 半蔵
SR33終了
91BG 低確 負け
232ヤメ

チェリーからの戦国チャンス移行が(慶次にて)1/4になったからやめるわ。

少しの持ちコイン移動


2台目

276ヤメ 6K

1回も戦国チャンス突入してない上、チェリーが2連続でスカったからやめるわ。


3台目

335B 10K 低確ゲージB 慶次
SR2終了
50ヤメ

コイツもチェリーが1/4やからヤメヤメ。

もう打てる台はなくなったし。。この時点で空いてる台ゆうたらあるていど判別し終わった台ですから。

あ〜あ。1/2スカったスカった。


マイナス40.1K


流して299枚


青ドンREG後312Gへ

今更期待値700円を打つのもどうかと思いますが・・・

488天井RT突入
720R 10K
0ヤメ 


おいおい、またハマリ→REGかよ!!

前の青ドンでのBIGから計算してみたら

2077GノーBIGやし!!

勘弁してくれよ。。


持ちコイン移動(およそ250枚)


アイムジャグラーEXへ

現時点でオモックソ負けてるんでアイジャグではもうムリとは思いますけど、高設定台が空いたので・・・

2678Gで
BIG11回=1/243
REG12回=1/223

しかもこのアイジャグ、前日設定DE発表にもかかわらずBIGが引けてなかった台(REGはE以上)

ま〜据え置きでDEで間違いない!?


260R 先ペカ 3K
167B 3K
285R 1K
196R 5K
57ヤメ

BIG引けね〜〜。金なくなって299枚のレシート換金しに行ったし。

計965G
BIG1回、REG4回

頼むからBIG引いてよ(T_T)


有り金なくなったから帰るわ!アイジャグが設定DであれEであれもうど〜でもええわ。。


本日マイナス61100円(6時)


6万も負けるんやったら一騎当千やらマッハ2やら好きな台を好きなだけ打ってたらよかった・・・6万も負けへんやろ。


もうヤダ。。


DCF_0267.JPG
換金所のおばちゃん酷いのよ!
等価やから5900円やのに5400円しか!!
今は500円でも貴重ですから(返してもらった)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
笑い話にできる場が僕には必要です・・・



人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 20:25| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

一騎当千がアチィんですよ!一騎当千が!!

コンバンハ!

ちょっと今日の稼動の前に・・・




あ〜、ヤバイっす。完全にハマっちゃいましたよ一騎当千

も〜ね〜、オモロイのなんの!

始めは「ま〜普通かなぁ」なんて思ってましたが打つたびにアツイポイントとかが解ってきたりしたらメチャおもろいのよ。

レバーONからの演出は期待度小〜激アツと幅広く用意されてるし、リールストップ1〜3と発展して行けばして行くほど期待度が上がるってのも僕好みなんですね〜。

変則打ちの制御もオモロそうやし!!

あ、昨日この画像で

DCF_0261.JPG


イエス!と言ってたけど、子役又は青7BIGと思ってたんですよね〜。今日打ってて解ったんだけど・・・違った。
恐らくは子役以上!かと。

新台でまだよくわからない台を出目や制御を探りながら打ってる時がスロで一番たのしいときなんですよね〜〜。
マッハ2が新台の時に左3コマスベリでリプ・カップ・リプまでスベってきたらBIG確定!ってのを発見した時もうれしかったなぁ。

DCF_0263.JPG


右リールに青7狙ってココまでスベってきたらリプレイor子役(?)or赤7BIGだと思います。(間違ってるかも)
アツい演出時に逆押しでココまでスベってきたらドッキドキしてください(^o^)/




遅れまして、今日の稼動なんですが、一騎当千バカは当然朝一一騎当千Aの島へネコまっしぐら!

アゲ狙い台を打ちます。

・・・ガックンしたんですよね〜。使えるのかな??

一応今まで朝一台を8台回して(調査の為1Gヤメ含む)ガックンしたのが2台なんですよ。でも、高設定台を掴んでるわけじゃないんでまだまだ不明のまま。
引き続き調査します!

今日も朝一は絶好調です(^^)


実戦データ

124R 3K RT0
43B 
4B (RT中)
89R (RT中)計RT16連
115B RT8連
194B RT2連
140R RT1回
96B RT1回
179B RT0


1000G
BIG6回、REG9回、合算=1/111
ベル151回=6.62

今日も出だしは絶好調!
ボーナス確率は設定E越えでベル確率も設定D〜E!

いや〜楽しいよ!


123R RT7連
133R RT18連
494R RT7連
81B RT1回
132B RT8連


2000G
BIG8回、REG6回、合算=1/142
ベル273回=7.32

あらら。ボーナス合算は依然設定E以上やけど、ベル確率が設定@を大幅に下回ってやんの。

う〜ん。やめようかなぁ。

でも合算がEなんやよなぁ。

とりあえず今後の為にも(調査)もうちょっと回して見ます。
もうすぐ1回目の設定告知の時間やし。

ベル確率が悪いまま合算がE以下に落ちたり、下皿のコインがなくなったらやめると決めて続行します!


291B RT8連
301ヤメ


やめましたよ!

計2539G
BIG9回、REG6回、合算1/169
ベル346回=7.33

合算確率が設定Cを少し切りました。といっても設定BとCの間は結構開いてるんですけど。

多分、よくて中間、悪くて@
1000G地点からおっぱいモミモミ・・・違った(笑)下皿モミモミ状態やったし。

BIGに偏って勝ってるだけでしょう?告知もハズレやし。


807枚


昨日の教訓です。今日は勝ち逃げしとくことにします!

一騎当千・・・楽しかったぁ(^^)

DCF_0266.JPG
コレがアツイ!アツイんです!!


アッツイんですよ!コレ!!

演出発展時にここが激しく点灯してたらなんと期待度50%OVERですよ!
気合で左リール青7を中段狙いで激アツ目を出すか、逆押し青7狙いで昇天するかは・・・自由だぁぁぁ!!!


CZ中は中押し適当で・・・

DCF_0265.JPG
よし!RT突入〜〜


DCF_0264.JPG
ピンチ!ピンチです!!ベルorハズレです!


他に、左リール青7狙いでリプorボーナス目を出してガッツポーズ、下段関羽までスベってベルが出てきてビクビクするのも・・・自由だぁぁぁ!!!



楽しいですよ!打ってない人は是非打ってみて!!


DCF_0262.JPG
今日の成果



本日プラス=13100円(2時)
一騎当千で得た楽しさ=プライスレス


明日も打てたらいいな。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくお願いします。
いつもいつもクリックしていただいてる方々、ホンマ感謝感謝です!!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいしますm(__)m




あと、先ほど前日整理券を貰いに+下見に行ってきたんですが、やっぱ打ってた一騎当千Aはその後なんでもないボーナス確率に落ち着いてました。

ベル数えといてよかった(^^)

で、隣の台が設定DEでした。出だしはイマイチやったのに。打ってた兄ちゃんもベルカウントしてたらやめなくて済んだのに。。

でも、ボーナスが・・・BIG12回、REG25回!?(やったかな)
すげー偏り。。アイジャグとかBIGとREGが1:1な機種はこういうことが起こるから怖いね(^_^;)
posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

BIG間2907Gですって。ハハ・・・

DCF_0261.JPG
イエス!!



コンバンハ!

スロットニート負夫ですよ!


はいはい、今日も負日記はじまるよ〜〜。はぁ。


今日もクレオチイベ開催中のS店です。

ただ、今日はメールの内容が弱い。いつもなら「おちないMAX準MAX多数アリ」とか「全クレオチ級機種アリ」「隠し玉あります」みたいなことが付け加えられてるのにそれがない。。今日は回収かなぁ?

まぁ、回収と言えどもクレオチイベントですから落ちる台は必ずあるんでそれを掴めばいいだけのことですよ。


朝一は一騎当千Aへ。おぱーいな台です(意味不)

最近のお気に入りですよ(^^)そのうち特集しますわ!


落ちなかったら即ヤメするつもりで狙い台を打ち始めたんですが・・・


実戦データ

34B 2K
22B (RT中)
9B (RT中)
14B (RT中)
26B (RT中)計RT10連

なんだこのBIG連打!
クレオチせえへんかったら即ヤメするつもりやったのにRT→BIGって繋ぎまくってBIG5連!!
一撃1200枚OVERですよ(^o^)/一騎当千Aってこんなに出るの!?

RT抜けた時点でBIG確率1/21!なんの子役でしょうか(笑)

しかも、ベルが落ちまくりやし・・・落ちないDEか??

持ちコインもあることやし、ベルカウントしながら他の台が落ちるかどうか様子見ながら打ってみます。


113R RT1回
118R RT0
430B RT0
210B


1000G
BIG7回、REG2回、合算9回=1/111
ベル149回=6.71

ボーナス確率が設定Eを突き抜けてて、ベル確率も設定C〜Dの間。

他の一騎当千はクレオチしておりません。6台中2台はまだBIGがかかってないんでわからんのですけど、この時点で引けてないくらいやからないでしょ。
ということは、クレオチなし??

メールには「全機種にMAX準MAX投入」と謳ってたんでクレオチ台がないということはクレオチしないDEが?
ってことは・・・コレでしょ??

もちろん続行ですよ!RT中やし。


58R (RT中)計RT8連
254R RT1回
322ヤメ


ヤメました・・・

計1601G
BIG7回、REG4回、合算11回=1/145
ベル230回=6.96 

ボーナス確率はまだEやけど、ベル確率が低下。。設定Aへ
ボーナスがBIGに寄ってるのにコインが残り少ない。

一騎当千、やはりコイン持ちがかなり重要なよう。
ベル確率が悪い=コイン持ちが×なら設定Eのボーナス確率でも辛そう。。RTに全然突入してないのも原因かもしれんけど。

アレだ、全機種に・・・はガセだガセ!一騎当千Aの島死んでるもん。浮いてるうちにや〜めた。


その後この台はボーナス確率はいまいちっぽいけどBIGに寄ってるおかげでなんとかオッパイもみもみ・・・いや違った(笑)下皿もみもみ状態。ベル確率使えそうですよ〜!


292枚


昼食をとってウロウロしてると・・・出てたマーベルヒーローズが空いたのよ!

1817GでBIG12回!引きすぎやろ??

2〜3千枚お持ち帰りです。

まさかEじゃないでしょ??バラエティにあるたった1台しかないマーベルにまさか高設定は・・・でもこの確率。。。打ってみるか。

2Kでヤメ


店内アナウンスで「本日スーパーお父さん2コーナー1/2でMAX準MAX」やって!

マーベルやめやめ。単なるBIGのヒキ。だってバラエティですもの。

スーパーお父さん2は全部で6台。1台がクレオチしてたんで残り2台。2/5です。しかも1台それなりにボーナスかかってるし残り1台か??

一番合算のよかった台を打ってみます。

925GでBIG3回、REG4回。合算が設定E.

実は、お父さん2打ったことないんですよ(^_^;)

通常時のベル確率は分母が大きいんで役に立つとは思わへんけど一応カウント。あとはBIG中かね。BIGが引ければの話やけども。

投資3Kで早めのREGを引いたんやけど・・・


111R 3K
712ヤメ 17K


なんだよ、オイ!BIG引けず。

一騎当千Aといい、初打ちの機種はBIG引けないもんなんですかね?

ベル確率チェリー確率・・・どうでもいいでしょ?もう。。


あー、またもやでっかい負債。
ホンマ5号機は増えるのが遅いくせに(朝の一騎当千にはビックリ)減るスピードだけは4号機並ってどうなんよ??


焼け石に水っぽいですが店舗移動、T店にてハマリ台。

青ドンノーボーナス299G

この青ドン、前日の詳しいヤメゲーム数はわからないんですが、スランプグラフで見る感じでは500Gハマリ前後で終了してます。

ということは800G前後??打ちましょ打ちましょ。


(416)天井RT突入
1064R 9K
0ヤメ 346枚


DCF_0260.JPG
ええ、わたくし


DCF_0259.JPG
ハマリ職人ですから



BIGやったらプラスやったのにあんなけハマってREGやってよ。嗚呼。。マイナス。

葉月ちゃんの「次があるよ!がんばろうよ!」ってセリフがめちゃくちゃムカつく!!バカにしてるだろ<`〜´>


ここまでで最後に引いた一騎当千のBIGから

2521G!!

マーベル合わせたらもうちょいUP。

さすが俺(笑)

笑いどころじゃないけど。


こんなにハマれるんなら戦国無双打てよって??

いやいや、戦国打ったとしてもそもそもボーナス引けませんから。無限なんて夢のまた夢ですから。アホですから。

誰か、無限戦国ラッシュに入った台を代わりましょうか??いい仕事しますよ(笑)


マイナス・・・18.4K

もうムリか?

S店にて打てそうな台が!

ジャンキージャグラーで
4267G、BIG16回、REG12回、合算が設定D

4000G超えてて合算がDですから結構信頼できる数値でしょう。

・・・打たんかったらよかった。


386B 13K
233ヤメ 


アホですわオレ。アホアホアホ。。

結局引けないでやんの。

俺のせいボーナス合算が設定B以下の1/167になったし。すいません。俺のせいでm(__)m


このBIG引くまでのゲーム数が累計で

BIG間2907G!!

マーベル入れたらもうちょいUP


ハハ。NEW島唄30打ってたんでしょうかね??


はぁ。昨日の勝ち金なんてアッちゅう間ですから。

年収500万を目指すどころでは到底ないRB2027でした!


DCF_0258.JPG
S店T店のレシート



本日マイナス31400円(5時半)


あ、その後ジャンジャグの台間サンドに1000円分残したまま帰ってやりました!

ショックで忘れてた。

まぁ、1000円なんてこの際どうでも・・・よくない。


死にたいよ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援くださいm(__)mクリックよろしくです。。
負けを笑い話にできる場が僕には必要なんです・・・



人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 21:01| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

クレオチイベントでクレオチせず・・・

DCF_0254.JPG
なんでココでドンちゃんてんぱってるんですか??



コンバンハ!


今日はクレオチイベントに参戦。S店です。クレオチすれば設定DE確定です!


一騎当千が打ちたい。打ちたいんですよ!

別に原作が好きだとかそんなんじゃないねんけど。

抽選番号が悪かった為狙い台の一騎当千Aが取れず・・・

まぁ、導入から出てた台なんかないんでどれでもいいっちゃあどれでもいいねんけどね。


角以外やったらよかったんで取れた台を打ち始めたんですが・・・


1KでBIGヒット!

昨日はあんなけ回してもBIGのBの字も出てけえへんかったのに今日はすんなり出てきました!落ちませんでしたが。。


27黒B 1K
42ヤメ RT5連


持ちコイン移動で急いでマッハの島へ!

・・・1人しかおらんやん(笑)

上げ狙いでまずは1台。


172B 1K
13ヤメ


落ちず。


持ちコイン移動。


2番候補へ。


コイツがすごいのよ!

2G目にGO揃いからM→Gフラッシュ
3G目にナイター点灯(ラッキー)
そしてストックアリ確定演出(一発ツモ!)
続いてREG後の高確が150G!
しかもその高確中の一発目のGO揃いでアリストフラッシュ炸裂(初めて)
またも高確GO揃い一発ツモ!


いや、これが高設定じゃなかったらなんや?って感じですが一向にBIGかからん


(177)GT
↓計GT3連 ナビ3回
(357)GC終了
605R 6K (高確150G)
↓GT1回 自力
(90)GC終了
(264)GT
↓計GT5連 ナビ4回→自力1回
(578)GC終了
754R 3K (高確0or35G)
123B 3K (黄カップ同時)


DCF_0257.JPG
いつもいつもBIGがかからないの


DCF_0256.JPG
毎度のことです



出だしから高設定な挙動。初BIGも黄カップ同時当選!

なんの疑いもなくクレオチすると思ってました。


落ちないでやんの


2ヤメ


BIGが引けないだけで高設定っぽいですが(Dか?)クレオチ台がのこり4/10台(まだ落ちてない)なんでBIG0回台へ移動。

持ちコイン移動


で、移動先のマッハをボチボチ回してたら・・・落ちた!

よその台が(-_-;)

し〜か〜も、一番ないと思ってた台。昨日一番出てたとこですが?

GWのクレオチといい、最近マッハのパターンが以前と全然違う。。ガックンも使われへんようになったし。

いつもいつもマッハ2でクレオチ台を掴んでた私が悪いんですがね(対策されちゃいました)


46ヤメ


移動した台からさっきの高設定っぽい台へ戻ります。


(182)GT1回 自力
(243)GC終了
310ヤメ


高設定ぽいとかそんなんもういいよ。

1792GでBIG1回ですから!

アホかっちゅうねん。

飲まれたしヤメヤメ。


クレオチしたマッハを打ってるのがスーツ姿のおっちゃんでいかにもサボリーマンって感じやから待ってりゃそのうちやめるでしょ。GT中にBIG狙ったりしてるし。

2時になったら50%でMAX、準MAXの島が発表されるみたいなんで、とりあえず店内で待つことに!

おっちゃんはヤメないまま2時の店内アナウンスの時間になりました。

「本日の50%MAX準MAX機種は青ド・・・」

全部言い終わる前に青ドンの島にたどり着いてたりする。さすが俺(笑)・・・すいません

とはいえ、50%ですから台は選らばないといけません。

一番よさげなんは・・・これかな?

2011GでBIG7回、REG1回

REGが引けてないものの、BIGが6〜Hの数値。加えて、現在BIG後706Gハマリ。
あと500G弱でRTと保険も利くんで痛い目には遭わないでしょう。


そんで、1G目に遅れ!そして、リーチ目→ドンBIG!
いきなり単独ドンBIGですって。こりゃ貰ったね。


ナメコ→斜め氷
ヒラコ→平行氷
ドB→ドンBIG
七B→七BIG
()は花火の種類。すべて葉月or親方で消化

5ドB 単独 1K (ねずみ)
161R
605七B 11K (ねずみ)
81七B (V字)
82R
91R
165ドB ナメコ (しだれ)
351ドB 単独 (しだれ)
195ドB 単独 (ねずみ)
110ドB ナメコ (ねずみ)
72ドB 単独 (しだれ)


DCF_0253.JPG
双子登場



久しぶりに箱使うような気がする。。。
言ってて悲しくなるわ(笑)

単独BIG多いし、コイツが50%の内のアタリには間違いないでしょう。


85R
217ドB ヒラコ (ねずみ)
145七B (しだれ)
31R
202R
9R
91R
183ドンB ヒラコ (V字)
341七B (ねずみ) 


DCF_0252.JPG
よっしゃー、まかしといて!



681ドB 単独 (しだれ)
85七B (しだれ)
183ドB ナメコ (ねずみ)
104ドB ナメコ (ねずみ)
91ドB ナメコ (ねずみ)
68七B (ねずみ)
145ドB 単独 (ねずみ)
89R
204ヤメ


計4963G
BIG19回=1/261
REG9回=1/551
合算28回=1/177

設定差のないナメコからのドンBIGはほぼ理論値通り。
それでBIG、REG共に設定H以上の数値ですから・・・H??

・・・いや、Eやと思う。

だってV字が2回でねずみ花火だらけやし


ひさしぶりに最高設定以上の数値で引けた・・・嬉しい。


2549枚

2時からで設定Eでこれだけ出れば何も文句はないです。

ありがとう青ドン

でも、あの無意味にでかい液晶とイジメとしか思われへんちっこいリールは未だに慣れへんわ。最後の方なんか疲れてビタ押し失敗するし。

けど、楽しかった(^^)やっぱリーチ目マシンはいいね!


DCF_0255.JPG
最近双子が流行ってるようです



マッハのクレオチ台を見に行ったら、いつのまにかおっちゃんやめてて・・・うわ!何このBIG確率??1/500弱になってた!
マッハはたまにこういうことが起こるよねぇ。(過去に経験アリ)高設定でも設定Dとかやったら特に。


あしたこそは一騎当千の高設定台打ちたいな〜。


本日プラス24900円(9時半)


DCF_0251.JPG
10日ぶりくらいに2000枚以上流した
言ってて悲しくなるわ




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援よろしくおねがいしますm(__)m
ポチっとクリックよろしくです!5秒で済みます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いします






posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

死にたいよ・・・

ボロ負けです。クソ負けです。


今日のあらすじは、

前日、抽選入場で早い番号を引いたので、朝一新台の一騎当千Aの自信のあった狙い台を打ち、ボッコボコにやられてからマッハGOGOGO2のノーボーナス台でお茶濁して、スーパービンゴVのハマリ台でまたもやられてから、青ドンのハマリ台で少しだけとりもどし、設定Eかと思ったジ アマゾンロードであっさりEを否定され、全台E島だと思った俺の名はルパン三世でそれも否定され、最後に他店のマッハGOGOGO2の合算E以上の台を拾い、逆転をもくろむも返り討ちにあい、結局大負けしました。

って話。


まず、朝一は一騎当千Aです。

この台。結構食えそうな気がするんですよね〜。

それなりにボーナス合算確率に差がついている上に、ベル確率も分母が小さい割りに結構差がついてるし(今回はカウントしてません)

それと、今日は一騎当千Aが導入されてから初の大きめのイベントなんでそれなりに高設定を投入してくるであろうと?

一騎当千・・・タイアップ機らしいですが、原作知らんのよね〜。加えて、三国志も知らんのでなにがなんやら解りません(^^ゞ

まぁ、なんかエロスな雰囲気がしますが・・・?(なんで制服やぶれてるんですか?)



実戦データ

99赤R 3K
(RT6連)
352赤R 8K
43青R (RT中)
(RT計16連)
1096天井CZ抜け ヤメ 23K


はい、どうなってるんでしょうか?

DCF_0250.JPG
なんなんだよ?


DCF_0249.JPG
なんなんだよオイ!


DCF_0248.JPG
なんなんだよ〜〜〜!?



設定@でも合算1/197.4と易しめのボーナス確率で1000G以上ハマったあげく、天井CZでは突入率約80%のRTに一回も突入することなく終了。

しかも、1590G回して一回もBIG引けず!!(設定@のBIG確率=1/394.8)

なんなんでしょうか?初打ちでこんな目にあう可能性ってどの程度のもんなんでしょうか?

開始2時間で早くも34K負け!!

・・・何か、超荒波ARTなんか?スペック的に普通の5号機で2時間で34Kも負けていいのか??


死にたいよ・・・


初打ちの感想は・・・ってBIG引けてないしなんとも言われへんねんけど、当たればおもしろいんじゃないかな?と思う。

RTも7Gと「必要あるのか?」って思ってたけども、実際にCZ→RTの連荘してみると結構スピーディで気持ちよかった。。

悪くはないよ。

判別もしやすそうやし、これからちょくちょく狙ってみますわ。


次はマッハGOGOGO2へ

設定が入りそうで、朝一ノーボーナス249Gで放置されてる台をちょっと探って見ます。


(127)GT 自力
(183)GC終了
241ヤメ 5K


前の人と合わせてノーボーナス450Gを超えたんでヤメます。(その後900Gハマリまで伸びてたんで正解でしょ?)


続いてスーパービンゴVへ

本日ノーボーナス249G
前日ノーボーナス142G
前々日不明。

最低でも391Gハマリ。全然OK!


254G 12K
3ヤメ

163枚


・・・もうすでに50K弱負けてるんですが?

51K使ってBIG一回って(-_-;)


死にたいよ・・・


焼け石に水ですが、青ドンのREG後322Gの台があったんで打ちます。

209七BIG 5K
0ヤメ

385枚


ちょっとだけ帰ってきました。


大負けしてるんでここいらで設定Eを掴まんとやばい状況です。

ハイスペ系じゃないとムリっぽいですが。


今日は全E島があるらしいんで、それらしい島は・・・ルパンか?

俺の名はルパン三世がいい感じです。

6台中3台が出てて、出てない台の内2台が子役をカウントしてる人が打ってる。出てないのにヤメない。

プラム引いてる?

ルパンが全E島かな。


でも別の島でも賑やかなところが・・・

ジ アマゾンロード

なんか5台並んでRTに突入してるんですけど?

しばらく見てたら1台増えて6台並びでRT突入中!

10台中6台がRT中って。。。こっちが全E島??


アマゾンロードの方がEは比較的早く判別できるんで、まずコッチから!

自分が打ち始めようと思った時にもう1台増えて7台並びでRT!間違いないでしょ?


自分の台は2G目でなんと超アマゾーン突入!しかもそこでボーナスを引いて・・・


31SB 2K (超アマ中)
149SB 3K
256BB 7K
48MB
30ヤメ

307枚


超アマゾーン中のボーナスは設定Eなら90%でストックですから、この時点でほぼE否定。

高確を引いたりしたんでズルズルと打ってしまったんですが、すべてストックせず。

これがEなんてありえません!アマゾンがE島ではありません。


じゃあ、ルパン??

ちょうど、出てないけど子役カウントして続けてた台が空いたんで打ってみますよ。


121R 4K
86NB
174NB
203SB
61NB
212SB
146ヤメ

544枚

計1003Gで
BIG5回、REG1回。合算は1/163と良好なんですがベル確率が・・・1/9.37!なんだこれ??

Eじゃないね。

ルパンは6台中3台が出てる。半E??

隣はえげつないくらいハマってるし・・・全Eじゃないな。


結局全E島わからず。

あと可能性がある機種と言えば、客が飛んでて回ってない新・吉宗、プレイボーイ、リオパラダイスあたりか??

いや、リオパラは判別が速攻やからないか。まさかビンゴ??


ま〜打てませんわな。



T店へ移動。よさげなのがあったので最後の逆転にかけてみます。時間的にムリやとは思いますが・・・

マッハGOGOGO2
3868G
BIG13回、REG8回、合算で1/184

悪くないでしょ?しかも、スランプ見る限りではGTも結構入ってるみたいで最大で2800枚まで出てます。


71B 3K
281B 3K
(347)GT 自力
(405)GC終了
496B 8K
↓GT2連 自力→ナビ
(140)GC終了
181R (3チェ同時)(高確?)
7R (3チェ同時)(GC中)(高確35G以上)
58B
396ヤメ 1K


計1489G
BIG4回、REG2回、合算1/248

ダメだ。しかも高確GO揃い8回スルーやし。
低設定とは言い切られへんけど、時間的にこれ以上突っ張れませんよ。


ハイ、大負けです(T_T)


普段なら一騎当千Aの負けか、ビンゴあたりで帰るところなんですが、今日は最近負けが込んでるんでがんばってみようと思ったところ傷口を広げてしまった訳です。。


あと、結局E島は新・吉宗でした。


本日マイナス59100円(7時半)

荒波ART機ばっか打ってた訳じゃないのよ?こんなに負けていいのか!?5号機??


死にたいよ・・・


ていうか、このままではホンマに死にます。金ね〜よもう。。


DCF_0247.JPG
ハイリスク、ローリターン



はぁ・・・楽しみと言えばこのブログだけですわ。

応援よろしくおねがいしま〜す。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチっとよろしくおねがいします!


人気ブログ.gif
こちらもよろしくお願いしますm(__)m











posted by アビ at 22:12| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS2のマッハGOGOGO2買ったよ!

おはようございます!


買いました!


DCF_0244.JPG
じゃ〜〜ん




昨日発売やったPS2のマッハGOGOGO2、買いました!

いや〜、ゲームを発売日に買うなんて何年ぶりでしょうか。10年ぶりくらいかな?


で、やることと言えばこれですね(笑)


DCF_0243.JPG
コレと



DCF_0241.JPG
これと



DCF_0242.JPG
コレト



普段そろえないラインとかでも揃えてみました!


アホですアホ(笑)


赤7を揃えまくったらこうなる訳です。


DCF_0240.JPG
ストック数が!



それでこうなりました。


DCF_0239.JPG
一撃6000OVER



さすがにオートプレイを織り交ぜましてけど・・・・


すいません、アホですた(笑)



操作性は・・・よくないです。。

液晶の動きも悪いし、時折ロードでつまずいたりするのが不快に感じました。

アルゼ王国とかサミー系はスゲーできがいいんですけどねぇ。

やっぱ実機のほうがいいです。暇つぶしにはいいかと思います。


あと、ストック数とかわかるんで、高確中にどれくらいストックするかとか調べるのにはスゴイ適してます!






購入はコチラへ!
昨日紹介した格安の方は売り切れてました・・・







いつも応援して頂きありがとうございます!!

おかげさまで8時現在、1位に復帰することができました!

ホンマ、ありがとうございますm(__)m

今後とも当ブログをよろしくおねがいします!がんばって更新します。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックおねがいします!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくお願いします






posted by アビ at 08:31| Comment(4) | マッハGOGOGO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

