2008年06月30日

月の最後はやっぱ好きな機種でしめましょう!

DCF_0459.JPG
こいつらでも単独ボーナスあるの知ってる??



コンバンハ!

今日は早く稼動が終了したので、一騎当千(シーズンT)を一気見しました、アビです。

呂蒙子明が思ってたキャラと全然違いました。あんなに怖かったのね
たらーっ(汗)


月の終わりは好きな機種で締めたいものです。


ということで朝一は一騎当千Aへ

さすがに昨日打った設定Eがプラス700円で終わってるんで据え置くやろうと・・・


変更しやがった<`〜´>


しかたないので、もう一台据え狙いの一騎当千Aへ

実は、昨日クレオチ台が一騎当千の島に2台ありまして、両方とも撃沈してたのでどっちかは据え置くでしょ、さすがに。。。


据え濃厚・・・


様子見てみますよ!


40B 一枚役 2K RT1回
35R 赤チェ RT0回
494ヤメ 8K

569G
ベル68回=8.36

単独なしで、ここから高設定数値にはなかなか回復するにはしんどいベル確率・・・ヤメるか。。。

・・・いや、6台機種にクレオチ台2台なんておかしいと昨日の時点で思ってたのよ。自分のは間違いなくEやったんでこの台・・・店長、昨日間違ってクレオチ仕込んだんじゃないの??


好きな機種で・・・

マッハの島にまだ朝一台が2台あったのでまずその2台をガックンチェックしてみますか。

1台がガックン(前日ダメ台)


様子見てみますか。でも、怖いから持ちコインなし状態でGC2連スルーでやめますな。


170B 6K
348 ヤメ 6K

518G

やめていいか。

ちなみに、GC直前にリプで「くりおちゃんおやつよ→パン3つ」次GにGC突入せずという地味な確定パターンでした。


・・・なんか短時間でいっぱい負けてる。


高設定台を何時間打とうともなかなか出ないくせに、なくなる時はあっというまですよな。5号機は。



今日は全MAX台が複数あるらしいんですが・・・現時点ではわからん。

もしかして・・・もぐもぐかな〜??

まだあまり回ってないからわかんないんだけど、常連の方々が6台中4台打ってるんですよね。。。

打ってみようか。


何気に、いまさら初打ちのもぐもぐ。

打つ前に携帯サイトで情報を仕入れてからレッツGO!

ふむふみ、Fはそこそこわかりやすそうな機種ですな。


562B 15K
105R 
(1)スーパーモグモグタイム
148B
0ヤメ

820G
ベル80=10.25

もぐもぐは初めてであまりよくわからんのやけど、これはFじゃないですよね?やめてもいですよね??

ベル確率に、モグモグタイム1G目に中段ベル揃いて(^_^;)

周りの台も異様にREGが引けてないし全Fじゃ100%ないでしょう。


628枚


今日はコレにてやめじゃ〜〜。


投資がかなりかさんだんでね。1時半の激アツ機種発表待つも、エヴァ1/2DE発表→取れずでしたし(空いてるのは回ってる台なんで告知されてからじゃ遅いのよ)



アレ??好きな機種で締める予定が・・・


初打ちで

今まで大して興味もなく

マイホでは新台当初から不人気NO.1まっしぐらの

モグモグ風林火山で6月を締めてしまった・・・



ちなみに、今日の肉の本命台がおそらく設定D

対抗台がEでした・・・


アツ目のイベントでは肉狙いで!って言ってたのに一騎当千の据え狙いをしたのが悪かったのです。


肉だけ打ってればよいのか??


本日マイナス24500円(1時半)




今月の収支はまた空いた時間にまとめますね!

稼動内容の実際の機械割りと、理論上の機械割りも計算してみようかな?たぶん、ヒキ負けしてるから(T_T)

ちなみにプラス253000円でした・・・こんなんじゃイカン。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックなにとぞよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!



一騎当千こちらからどうぞ



posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう付いてしまいました・・・

とうとうマイホのジャグに付いてしまいました・・・


今日気づきました。しばらく旅行に行ってて、その間短縮営業とかあったみたいなんでそのときに取り付けられたと思われます。


DCF_0458.JPG



スピーカー


なんのスピーカーって???



いやね、ジャグ全台に付いてまして、ペカると


キュインキュインキュイーン



って某沖スロライクな告知音が発生するんですよ!



他のブログ様を拝見させてもらっててその存在は知ってたんですけど・・・


いらない


むしろ



迷惑



なんでそんなことするんですかね??



こんなんにお金つかわないでよ<`〜´>




・・・・・・


要らないですよね??






今日も稼動してきましたよ〜。


負けましたよ〜〜。


負けたほうがネタができてオモロ・・・くない。。


また後ほど更新します!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 21:15| Comment(4) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIG確率設定1以下は日常茶飯事です。高設定でも。

DCF_0454.JPG
なんなんでしょうね〜このBR比率



おっは〜!昨日の稼動詳細ですよ。。。


またまた酷い目に遭いました。


クレオチイベのマイホでした。

狙い通り一騎当千Aを落とすことに成功致しました!

単独ボーナス確率もバツグン、ベル確率も悪くない!間違いなくEでした。

結果・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
記事を読む前にポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)



実戦データ

41R 赤チェ 2K
50R 単独 RT中 RT計5連
182B 単独
15R 単独 RT中 RT計4連
143B 単独
125R 単独 RT中 RT計16連
31R 一枚役 RT0回
318R 青チェ RT1回
103R 単独 RT2連
62R 単独 RT1回
33R 単独 RT0回
215R 単独 RT1回


すごいでそ、この単独ボーナスラッシュ!これが設定Eの威力です!!
REGばっかなのは気のせいです。


115B 1枚役 RT0回
63R 青チェ RT0回


DCF_0455.JPG
は?????



621R 単独 6K RT0回
143R 一枚役 2K RT1回
27B 一枚役 
28B 一枚役 CZ中 RT計5回
24R 単独
9R 単独 RT中 RT計5連
53R 青チェ RT2連
65B 単独
75B スイカ RT中 RT計19連
275B 単独 RT1回
42R 単独 RT1回
598B 青チェ RT2連
291R 一枚役 RT5連
146R 単独
21R 単独 RT中 RT計3連
172R 単独 RT0回
125R 赤チェ 
6B 青チェ RT中 RT計1回
147R 単独
4B 単独 RT中 RT計6連
145R 単独 RT3連
111B 単独 RT3連
87R 単独 RT2連
156R 単独 RT0回
227R 一枚役 


いつまでたってもREGばっかりやねんけど???


287R 単独 RT7連
198R 単独 RT4連
92R 単独 


DCF_0450.JPG
早くもREG30回達成!BIGは??



4B 一枚役 RT中 RT計1回
22R 単独 RT2連
42B 青チェ RT1回
23R 単独 RT2連
71R 一枚役 RT10連
131B 単独 RT0回
45R 単独 RT0回
55R 単独 RT2連
831R 赤チェ
59R 単独 RT中
3R 単独 CZ中
58R 一枚役 RT中 RT計19連
254B 単独 RT0回


BIG間1305Gやって


55B 単独 RT2連
369R 一枚役 RT4連
177R 単独 RT8連
430ヤメ


最後は結局BIG間976ハマリやめですって。


計8300G
BIG17回=1/488
REG41回=1/202
合算58回=1/143

BIG確率1/488って!@でも1/394なんですが・・・

DCF_0448.JPG


DCF_0447.JPG
なんじゃこりゃ



前のアイジャグより酷い。


単独BIG9回=1/922
単独REG28回=1/296
単独合算37回=1/224
ベル1223回=6.78

ベル確率は設定Cだけれども、単独確率は設定Eをぶっちぎって設定Iくらいじゃないの??ってぐらい引けてます。

Eですな。

じゃあ、なんでこんなにBIG引けてないんやろう?


設定差の全くない重複BIGがまったくひけてないんじゃーー!

1日打ったら7,8回は引けるスイカ重複(BIG確定)なんてたったの1回しか引かれへんかったんですよ!何倍ハマリやねん。



ま〜、あれですわ。俺は肉以外は打つなってことですわ。


流して538枚・・・


実はこのBIG確率で負けてないんですな〜。意味わからん。


プラス700円(10時半)

時給56円!






┐('〜`;)┌






でも一騎当千は楽しい!


DCF_0453.JPG
このアツさが解る人は挙手!!


DCF_0452.JPG
このアツさが解る人は挙手!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 09:00| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

1:1ってどういう意味か教えて下さい。

1:1ってなんなのか、詳しく教えていただけないでしょうか??


先日も高設定はBR比率ほぼ1:1のアイジャグでも酷い目に遭いましたしね。


今日は朝一より一騎当千A!もちろん、設定はEなんです


一騎当千Aは全設定でBR比率が1:1ですよね〜。


で、こういう目に遭ったんですわ・・・


DCF_0449.JPG
この時点で9時前なんですよ



BR比率1:1やんな??

REGはよく引けてるとしても、BIG引けなさすぎじゃないのか?

今月高設定打ってもまともにBIG引けたのがほとんどないんだけど・・・

調子のいいお肉はBIG非搭載やしの〜。



あ〜、腕が腐ってるわ〜〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします・・・
それと、BIGのヒキを分けて下さい(笑)



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:18| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

高額時給達成とアレ買っちゃいました!

どもです!今日は久しぶりの稼動日記となります(^_^)v


記事を読む前にクリックして頂けたらかなり嬉しいです(^^)
にほんブログ村 スロットブログへ
別窓で開きますのでめんどくさくないです!



今日打つまでの今月の収支は

+273700円

・・・ちょっと微妙なんですよ〜。

いや、1ヶ月生活する分は十分に稼げてるんですけど年収500万が最終目標なんで(今年はもうムリでしょうけど(笑))一月40万が目標ラインとなるんです。

40万まで残り126300円

3日間うまいこといけば達成可能な額ですが、ムリして突っ込んで大きく負けると生活に支障が発生するんですよね。。。

で、今日は毎週末恒例のクレオチイベント日・・・

ムリしないでクレオチしなくてプラスならスタコラサッサと帰る作戦でいきましょ。っていうか、クレオチイベならコレが最良なんですよ〜。



朝一はまず一騎当千Aへ!先客が1名いましたが、残りの5台を朝一チェック!

・・・据えっぽい。。。あ〜、今日もクレオチ台なしッスか。


そのままマッハ2の島へ!


先客0〜〜(笑)


落ちそうな台を数台ガックンチェックするもすべてガックン!

やっぱ未だにほぼリセ状態ですか〜。

とりあえずその中から1台攻めてみます!


実戦データ


56R 3K
(2)GT 自力 
(74)GC終了
182B
(5)GT ナビ
77GC終了ヤメ


・・・落ちなかったんです。

まぁ、マッハ2はもう設定が入る場所がわからなくなってる状態ですからしかたないんですけどね。だから貴重なクレオチイベなんですけど。


でもね、REG後の高確が・・・80or150っぽかったですよね〜(ナイター点灯はあったけど確証は・・・)
んで、高確GO揃い3回でナビ1・・・

設定E?????

う〜ん、REG後は途中、箱チェで高確に上がったのも否定できないし、ナビストックもBIG中の7揃い以外の契機役での当選の可能性も・・・

でもなぁ、やっぱもうちょい様子見たほうがいいんかなぁって思ってたらマッハの島でクレオチ台炸裂!!




ヤメます。



クレオチイベで落ちなかったけど高設定ぽい台を追って勝ったことって・・・ほぼないですし、朝にクレオチしなけりゃ逃げるって決めたし!



勝ち逃げで・・・



344枚




本日プラス3800円(午前10時半)




30分でプラス3800円!

時給で7600円ですな(^o^)/

・・・だからどうした(笑)



DCF_0441.JPG
今日の成果





話が変わって



先日、勝ち勝ちくんをなくしたって言ったじゃないですか〜

でね、ネットですぐに買いました!

DCF_0445.JPG


他のカウンターを2種持ってるんでなくてもどうってことないんですけど、やっぱ使い勝手が一番いいですからね〜。


そん時、同時にこんなものも買っちゃいましたの(^o^)/

DCF_0444.JPG



以前、エルさんのブログで拝見してから欲しかったんですよ!!


ちゃんとジャンバリとかもあるんですよ!


DCF_0443.JPG
ペカリ方は・・・


DCF_0442.JPG
こんな感じで!



大の大人が光るだけのオモチャで遊ぶなよ!ですが、そこはジャンキーだからしかたないということで(笑)


ちょいと残念だったのが、ペカリ音(1/2の)が全然違うんですよ!

ガコッ!じゃなくてコーン!みたいな音なんですよ・・・

でも設定Eの10倍の1/13.4モードなんてのもあったりして引けない時のストレス解消にはもってこいだと思いました!




明日もクレオチイベなんで今日みたいなチキン稼動で行く予定です(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチっと応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!




勝ち勝ちくんスイカVer.が出るそうです!!
予約はコチラから↓↓
勝ち勝ちくんスイカVer.予約!!






ネジペカッ!ホルダーはココから!



posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

旅行の行き先!

コンバンハ!

今朝帰ってきましたよ!



何処に行ってきたかは・・・写真を貼りますのでご覧下さい。
(ブログ用に画質を落として撮ってきたので見にくいのがあるかも)



DCF_0440.JPG





場所は千葉県です。



DCF_0439.JPG





そう、ここは・・・・




DCF_0438.JPG



あの夢の国だったりします!




僕はメチャディズニーが好きだ!ってわけじゃないんですけど・・・女の子は大好きですよね〜〜(笑)そういうことです。



どんなだったかは・・・ざ〜っと貼っつけますよ!



DCF_0436.JPG
DCF_0435.JPG
DCF_0434.JPG
DCF_0433.JPG
DCF_0432.JPG
DCF_0430.JPG


DCF_0437.JPG
コイツは関係ね〜か(笑)


DCF_0429.JPG
右前のがマッハ号??


DCF_0428.JPG


DCF_0426.JPG
DCF_0425.JPG
DCF_0424.JPG
DCF_0423.JPG
DCF_0422.JPG
DCF_0421.JPG
DCF_0419.JPG
DCF_0418.JPG
DCF_0417.JPG


DCF_0415.JPG


DCF_0414.JPG
DCF_0413.JPG
DCF_0412.JPG


DCF_0411.JPG
DCF_0410.JPG


DCF_0409.JPG
コイツが実は・・・


DCF_0408.JPG
DCF_0407.JPG


DCF_0402.JPG
DCF_0401.JPG


DCF_0400.JPG


DCF_0398.JPG
開園と同時になだれ込む人々


DCF_0397.JPG


DCF_0396.JPG
3日目前半は雨でした


DCF_0394.JPG
DCF_0393.JPG




・・・とまぁ、こんな感じでした!


感想はと言うと、25歳の男でも・・・楽しめたかなぁと。

ミュージカル系が嫌いな私にはちょっとツライところもありましたけど、やっぱよくできてますわ!徹底されてます。

近所のUSJなんかより別格という感じでした!


そんな感じで!



さぁ、明日からは稼動再開の予定ですが・・・現実の世界に戻れるやろうか(笑)
そっこう朝寝坊しそうやし(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックよろしくおねがいしま〜す!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!



この場を借りまして!

ども!今朝方、大阪に帰って参りました!


その間に25件ものコメ頂きありがとうございますm(__)m

1つ1つは返しきれないのでこの場を借ります(^^)



★まゆさま★

どもです(^^)

肉で継続する秘訣ですか〜??愛です愛!いやいや(笑)
黒7スタートでもほとんどが75%継続ですから平均4連ですし、低確Dからでもゴングで66.6%継続ですから5連終了は普通ですよ〜。いかに上乗せするかってとこですよね!
以前71連した時は初っ端の黒7BGが87.5%継続だったのでそこから上乗せしまくって71まで行ったって感じでした!


★ガックンさま★

ども〜!旅打ちではありませ〜ん!旅行でしたよ旅行!
旅打ちもしてみたいんですけど・・・

チェリー重複+REGですが、ちょいと計算してみました。
単独REGが設定@で1/655.3、設定Eで1/381.02、その差1.72倍に対し、重複REGが設定@で1/1489.46、設定Eで910.22、その差1.63倍という結果になりました・・・


★めーこさま★

こんばんは〜!

どうせ負けるなら夢のある肉!ですかね〜(^_^;)
そうですよね〜、肉って設定E以外は出方も機械割りも判別のしにくさも4号機後期のマシンに似てますよね!なのでやっぱ人気があるんですかね??


★たむさま★

ども!毎度毎度ポチ子頂き感謝感謝です(^^)

アイジャグ記事お役に立てましたでしょうか〜??REG確率って案外あてにできないもんなんですよね〜。やっぱ第一にホールの状況、イベント、その上で良好台が落ちてるかどうかって感じです!


★はまさま★

コンバンハ!

たしかに、アイジャグって低資金ではつらいんじゃないのか!?って思うことがよくあります。投資金額がすごい膨らむことがありますし。。。

でもやっぱりボーナスのみの仕様なので、時間的制限もありませんし、実際高設定台が落ちてるのもよく見かけるので堅く勝つにはありなんじゃないかな〜って思うんですけど・・・


★わし@半スロ人さま★

いつもありがとうございます!無事に帰ってきました(笑)

あのパネルのピエロは笑ってますけど、ホンマはスゲー腹黒いので本当に注意が必要です(笑)てか、中にホンマにピエロが居てますから!!!


★るかっちさま★

ども〜(^^)

今回の旅行先では打つ暇なんて全くない状態でした!といっても旅先で打ったことはなかったりするんですけど・・・

REG確率良好台はワナな可能性が結構ありますのでホントに注意が必要ですよね!


★ユースケさま★

こんばんは!ありがとうございます(^^)

肉のDは割り的には全然アリですよね〜!僕はプロが少ない=ライバルの少ない機種、設定を好む傾向があったりします(マッハとか〜)

すごい機種、後継機ってなんだろ〜、色々ありますよね〜?バイオにエヴァ3に番長に2037XXに・・・自粛明けが楽しみ!!


★が〜さま★

こんばんみ!

ジャグは忍耐力がいりますか?う〜ん、たしかに。REG連中やらハマリ中やら下皿モミモミ中はマジで眠気やらが襲ってきます・・・

一騎当千ネタはまた後で覗きに行きます〜〜!


★ROKUさま★

どもです〜!

ジャグは朝からの高設定狙いにせよ、夕方からの高設定ハイエナにせよ必要不可欠ですよね〜。でも、ジャグが収支の足を引っ張ってたりする・・・(^_^;)


★エルさま★

コンバンハ!

数学は特別得意ということはなかったんですけど、何かしら打ってる時でも設定@ならこれくらい引けてて〜とか計算しながらじゃないと打てない体になってしまってます・・・データカウンタのポチ率はかなり高めです(笑)

宇部べべべべべ??? 


★新見克之さま★

はじままして(^^)

ジャグはスロを打つには避けて通れませんよね〜。あの設置台数ですし、高設定投入率も高いですし・・・ただ、スペックの辛さがネックなんですよね。。。打つなら必ず高設定を打つぐらいの覚悟が必要ですね(^_^;)

確率はホント不思議です・・・ダマされたほうが多いかも(笑)


★yossyさま★

どもです!いつもお世話になってます!

全六使わせてもらいました〜。めちゃ便利です、ありがとうござます(^o^)/
アイジャグの割りが低設定も高設定のもうちょい高ければボーダーラインを上げてもいいと思うんですけど・・・やっぱ割りが最大のネックですよね。。。

僕も1日1回はペカらせたい(笑)


★つらみちさま★

こんばんは!

ブドウとリプで・・・でもめんどくさいからやらないんですか(笑)
そうなんですよね〜、もっと具体的に設定判別に使えたりすればめんどくさくてもするんですけど、その労力に見合うかどうかってところですよね〜・・・



ありがとうございました〜m(__)m

休んでた間のことはまた後で更新しますよ!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:45| Comment(4) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

アイムジャグラーEX徹底攻略(?)其の3

コンバンハ!今日も来て頂いてありがとうございますm(__)m

(この記事は予約配信です)


毎度おなじみアイジャグ攻略!(なのか(笑))


今日は全六さまを参考に、アイジャグEXの高設定エナ時のボーダーラインを決めます!


アイジャグ対象イベントとかで高設定台が大量!って条件なら昨日ためしで判別してみたREG確率でも十分と思うのですけど、平常営業やらジャグにあまり力を入れてないホールならもっともっと厳しくしないといけないでしょう。

ということで、1000G〜4000Gで設定@Aの確率が10%を切る確率ならOKということでボーダーを決めてみました!

1000G地点
REG7回=1/143
設定@ 3.62%
設定A 4.13%
設定B 12.00%
設定C 12.67%
設定D 31.79%
設定E 31.70%

設定@A確率7.75%

2000G地点
REG10回=1/200
設定@ 3.39%
設定A 3.92%
設定B 12.67%
設定C 17.62%
設定D 31.21%
設定E 31.21%

設定@A確率7.31%

3000G地点
REG13回=1/230
設定@ 3.12%
設定A 3.71%
設定B 13.36%
設定C 18.60%
設定D 30.61%
設定E 30.61%

設定@A確率6.83%

4000G地点
REG15回=1/260
設定@ 4.36%
設定A 5.51%
設定B 16.29%
設定C 20.88%
設定D 26.67%
設定E 26.67%

設定@A確率9.87%


かなり厳しい確率ですけど、負けたくなかったらこれくらいの台を拾わないといけない・・・こんな台、落ちてるんかぁ?(笑)

でも、負けたくないんで僕はコレでいこうかと思います!イベントとかやったらボーダーは落としますが。

設定@Aが10%切ってて、拾ってからREG確率が全然やったらやめればかなりの可能性で勝率は上がると思います!


あ、このボーダーでもボッタクリホールで高設定をまったく使ってないようなホールはなんぼREGが引けてても低設定確定〜なんで要注意です!まずはホール選びを。


あまり統計学とかに詳しくないもので、参考にはならないかもしれません。。。最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 19:00| Comment(4) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

アイムジャグラーEX徹底攻略(?)其の2

コンバンハ!今日も来て頂いてありがとうございますm(__)m

(この記事は予約配信です)



昨日に引き続きアイジャグEX攻略(?)を!


ゲーム数に対してのREG回数で平均期待値やらを計算して・・・てな話でしたね。

で、普段使ってる携帯の判別ツールでは面倒なので、先日yossyさんに教えて頂いた全六という設定判別サイト様を使って計算とかやってみようと思ったんですが・・・

項目を入力すれば、各設定期待度はもちろんのこと、平均設定や平均機械割りまで出てくるんですよ!こりゃ便利だ!
yossyさま、全六さまアザッス!!


うん、やることなくなっちゃいましたね(汗)皆様、全六さまをお使いください・・・いやいや(笑)ちょっと応用的なことをやってみましょう。

いつも、僕は1/250くらいならゲーム数が少なくても設定がよいんじゃないかな〜って思って打つことがあったんですよ!

試しに2000GでREG確率1/250で判別してみましたところ・・・

設定@ 7.48%
設定A 8.25%
設定B 16.53%
設定C 19.53%
設定D 24.12%
設定E 24.12%

設定A以下は15.73%もあるんです!

いや、15.73%やったらほぼ否定してるようなもの!って思ってしまいますけども、仮に30台設置されてるホールで全台設定@Aで営業してたとしたら30÷6.35=4.72

約5台に1台の確率で発生するんですよ!これはワナですよね・・・


1000GでREG5回、1/200なら!?結構引いてますよね。でも

設定@ 8.06%
設定A 8.70%
設定B 15.65%
設定C 18.46%
設定D 24.56%
設定E 24.56%

ココでも設定@A確率が16.7%もあるんです!

アイジャグの機械割りは低いってことで有名ですよね。

判別では設定DとEが同じ数値ででますが(ブドウを考慮してないので)実際はDE確率50%とすれば設定D=35%、設定E=15%って感じでDよりになるかと思うんです。(Eが多いホールも当然あるとは思いますよ!)

設定Dの機械割りは・・・各雑誌社等でちょっとずつ違いますが、今回は全六さまで判別してますので全六さまでは103.2%。設定@は95.9%、設定Aは96.8%

設定Aを1回打ったら設定Dを1回打ってもチャラなんですよ!@ならマイナス・・・CやらBの可能性も十分あるんですから、そりゃこれくらいの条件の台を拾えば負ける訳です。


う〜ん、もっと厳しくREG確率ボーダーライン決めて打たないといけないみたいです。



次回予告!

各ゲーム数でのREG確率を厳し目にしてMYボーダーラインを決めてみます!

スイマセン、稼動なしなのでネタ作りの為に引っ張ってみちゃったりしてます(>_<)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 19:00| Comment(9) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アイムジャグラーEX徹底攻略(?)其の1

コンバンハ!今日も来て頂いてありがとうございますm(__)m

(この記事は予約配信です)


実は、私はアイムジャグラーEXでの勝率はかなり悪いんです。
もともとの機械割りと勝率が低いため高設定で負けたというパターンもありますが、高設定ぽい台を拾ったら実は低設定だったってパターンもまた多いんです・・・

で、自分の立ち回りを見直す為にもちょっとアイジャグ攻略的な企画をやってみようかと思ったのが今回の記事を書いた経緯です。


アイムジャグラーEXはREG確率が設定判別の肝です。

理由は・・・

BIG確率
設定@ 1/287
設定A 1/282
設定B 1/282
設定C 1/273
設定D 1/273
設定E 1/269

REG確率
設定@ 1/455
設定A 1/443
設定B 1/349
設定C 1/321
設定D 1/269
設定E 1/269

BIG確率は設定差が少ししかありませんが、REG確率の差はかなり大きいです!
設定@とEとの差はBIGで1.06倍、REGで1.69倍

BIGにも少しばかり設定差があるんだから設定判別に使えるんじゃない?という声も上がりそうですが、例えば

2000G回したとすれば
設定@でBIG6.96回
設定EでBIG7.43回

4000Gで
設定@でBIG13.9回
設定EでBIG14.8回

8000Gで
設定@でBIG27.8回
設定EでBIG29.7回

と8000G回したとしてもたったの2回しか差がつかないんです!
2回・・・確率としては8000Gで2回くらいでしたら簡単にブレますよね。


対してREGは・・・

2000Gで
設定@でREG4.3回
設定EでREG7.4回

4000Gで
設定@でREG8.7回
設定EでREG14.8回

8000Gで
設定@でREG17.5回
設定EでREG29.7回 

とかなり差が出ます!
設定判別はREG確率重視でよいでしょう


あと、通常時ブドウ確率にも設定差がありますが

設定@〜D1/6.49
設定E1/6.18

と設定Eかどうかをチェックためにあるよううなものです。
しかも、分母が小さいとはいえその差は0.31!結構なゲーム数がかかります。

さっきと同じように2000Gでは
設定E以外=308.1回
設定E=323.6回

4000Gで
設定E以外=616.3回
設定E=647.2回

8000Gで
設定E以外=1232.6回
設定E=1294.4回

4000Gでも差が32.9回、設定E以外が16回多く、設定Eが16回少なく引いてしまえばどっちかわからなくなっちゃいます。なので4000G以上の施行が必要でしょう。

REG確率は設定DとEで同じなので、設定D以上ならいいや!って人は数える必要はないと思いますし、夕方からの実戦ならわかった頃には閉店となるので意味がない・・・

ただ、ちゃんと設定Eが使われてるのかどうかを知りたい方はカウントした方がいいと思いますし、勝ちにこだわりたくてEにこだわる方はカウントした方が絶対いいです!

ブドウ確率はそれぞれのスタンスに応じてカウントする、しないを決めるということでOKでしょう!


話が戻りますが、REG確率に設定差があるのでREGの回数がついてる台だけを狙い打ちしてれば簡単に勝てるんじゃないのか?って思うんですけど、なんか勝てないんですよね〜。

なら、設定判別ツールを使ってゲーム数に対するREG回数で各設定期待度を出して、その平均設定などで打ち始めREG確率のボーダーラインを出してしまおう!と思ったのです。


続きは・・・明日です(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 19:00| Comment(3) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ココ数日の予定

こんちは!


実は、今日を入れて5日間ほど稼動の予定がないんですよ〜。


今晩から旅行に出かけるんですよ(^o^)/


いつも読んでくださってる方スイマセンm(__)m


でもね、基本毎日更新でやってるんで明日から3日間分の記事は作っときました!


明日から3日間でやります!

アイムジャグラーEX攻略

参考になるかどうかは正直わかんないんですけど、自分の立ち回りを少し見直す為にもやってみました!

予約配信で3日分書いときましたのでチョクチョク覗きに来てくださいね(^^)



あと、予約配信なのでせっかくコメ頂いても返答が遅くなっちゃうかもしれませんm(__)mでもいただけたら嬉しいです(^o^)/



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 16:00| Comment(6) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

やっぱり肉は5ですよ!!

DCF_0392.JPG
赤7BGとゴングBGが同じ確率って何が起こったんやぁ(笑)




こんばんわ!

今日も朝から肉狙いしてきました。


にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチクリってしてくれたら嬉しいです(^^)



今日はゾロ目日で前日整理券が出てたんですけど、抽選結果は67番やったんですよ(汗)

肉の本命台は案の定とられてました・・・

対抗台が空いてたので(本命の隣)本命台の様子をみながら打つことにしました!



前日4000枚ほど吸い込んでた台やったんですけど、朝一高確スタート!

これだけでも設定上げの期待度UPやのに、さらに2回目のゴングBGをスルーした後に低確D確定演出が!

どういうことかわかりますか〜?高設定になればなるほど朝一上位モードからスタートしやすいんです!2回でってことは最低モードBスタートの可能性もありますけど、モードC、もしくはモードDスタートやった可能性がかなり高かったってこと!

前日のウンコ台がコレってことは・・・設定上げなんでしょ!?


実戦データ

ゴ=ゴングBG
各色=各7揃いBG


29赤
85青
66ゴ
94ゴ
222赤
97ゴ MT突入 13K
262ゴ MT終了
49ゴ
162青 MT突入 1K
↓102赤
↓343赤
↓114赤
167ゴ MT終了 4連
23ゴ 高確 MT突入
125黒 MT終了
35ゴ


2000G地点
7揃いBG8回=1/250
ベル、チェ51回=39.2

7揃い確率は良いんやけど、子役確率が設定@なんですよね。
微妙・・・でも2000G程度じゃ高設定でもこれくらいしか引けないことは十分ありますし。これ以上悪かったらヤバイけど。
朝一の上位モードスタートもあるし、まだまだ様子見ます!


174ゴ
31ゴ
38ゴ
8ゴ
19ゴ 高確 MT突入
↓124ゴ (BG中GO!〜)
↓60ゴ
↓45赤 (BG中炎の〜)
↓77ゴ
154ゴ MT終了 5連
55ゴ
95ゴ
20ゴ
185赤
52ゴ
46ゴ
42ゴ
31ゴ
73ゴ
98ゴ
251赤 MT突入
55赤 MT終了
21ゴ MT突入
25ゴ MT終了
22ゴ 高確 MT突入
190青 MT終了
30ゴ


4000G地点
7揃いBG13回=1/307
ベル、チェ115回=34.7

7揃いが設定D、子役がC以上で朝一は上位モードスタート!
途中、ゴングBGでのMT連中にBET→GO!〜が流れてるんで奇数設定ぽいんで、設定D??って推測できるねんけど、ゴングBGでのMT初当たりが5回中4回が単発終了ってのが気になるねんな〜。Bかも?
この時点で2万くらい浮いてたんで、1万は勝ち逃げするつもりで続行することにしました!


32ゴ
82ゴ
139ゴ
125ゴ
32黒
45ゴ
43赤
19ゴ
41ゴ 高確 MT突入
↓53青 
59ゴ MT終了 2連
136黒 MT突入  オオ!
↓155ゴ 高確 (ウォーズマン)
↓50ゴ (MT中炎の〜)
↓174ゴ
↓9青 (バッファローマン) よ〜しよし
↓75ゴ
↓89ゴ
↓82青
↓35ゴ (バッファローマン)
↓54ゴ
↓16ゴ
↓68ゴ
↓15ゴ (肉ボタンレインボー)


ええ?この時点でレインボー??13連目やけど・・・
てことは、始めの黒7がまだ残ってるんやろか?それともゴングとかで薄いところ引いたんやろか?

とにかくまだまだ伸びそう(^^)


↓132青 (ウォーズマン)
↓63ゴ (BG中炎の〜)(カメハメ)


DCF_0391.JPG
ハワイ突入〜〜



↓80赤 (MT中炎の〜)
↓88ゴ (ウォーズマン)
↓93ゴ 高確
↓97黒
↓16青
↓34ゴ
↓40ゴ 
174ゴ MT終了 22連
58ヤメ


DCF_0390.JPG
まずまず?



連荘が終了したのが7時前。十分な出玉を確保できたんで時間も時間なんで終了!


計6500G
7揃いBG23回=1/282 (赤11、青8、黒4)
ベル、チェ282回=35.1

7揃い確率が設定E以上!子役確率がC。でも、肉はロスタイム(ボーナス揃えるまでのゲーム数)が多いからそれを考慮したら両方とも確率がよくなるんですよね。

朝一のこともあるんで・・・Dなんかなぁ?

肉だからはっきりとは断言できませんよね・・・Bかもしれんし。

でも、結果が伴ってるんでDということにしときましょ(笑)


4270枚


本日プラス71400円(7時)



DCF_0389.JPG
ダラダラ〜としてドカン!



DCF_0388.JPG
今日の成果




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 21:15| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

クレオチイベントの敗者

勝ち勝ちくんをなくしました・・・・


今日、朝並んでるときに打つ前の準備をしてる時に気づきました。

おそらく昨日最後に打った肉に忘れてきたっぽいたらーっ(汗)


う〜ん、旧式のカウンターやカンタ君も持ち歩いてるんでなんとかなるんですけど、勝ち勝ちくんが一番使い勝手がよかってんよね〜。


また買います・・・



今日は週末恒例のクレオチなんです!

で、抽選番号は51番たらーっ(汗)

・・・でも、一騎当千Aの狙い台は空いてるんだよね〜。

朝一のリセットチェックは・・・据え濃厚。

空いてる3台もチェックするも据え濃厚(すべて前日ダメ台)

ということは、今日一騎当千Aはクレオチ台がないか、今稼動してる2台のうちどっちかってことか。


なら、前日全Eのマッハ2のリセットチェックを!

稼動してる1台を除いて9台をチェック!

7台がリセット!2台が微妙。。。

2台の内クレオチの入りやすい履歴の方を打つことにします!

この時点で、はじめの1Kが残り5枚やったりする(^_^;)


253B 9K 
5ヤメ


落ちず・・・


一度、一騎当千Aの島に戻ってみると朝稼動してた台がノーボーナスで放置されてます。ゲーム数は204G

・・・なんでやめたんやろ?

落ちる可能性のある台やから打ってみます!


持ちコイン移動で一騎当千Aへ


118B スイカ RT3連
26ヤメ


う〜ん、落ちませんでした(>_<)


まだ可能性のあるもう一台もどうも高設定はなさそうなんで、今日は一騎当千Aにはクレオチ台ないですわ<`〜´>アフォ


今日はクレオチ台を取れなかったら美容室に行く予定やったんで、帰ります。


流すと・・・442枚


8枚足りない。


こういう時の為に保険を用意しといたんですよ〜。


ビンゴの宵越天井狙いを!


前日500Gハマリ台は既に稼動してしまってるんで、400Gハマリ台を打ちます!これでプラスになったら気持ちよく帰れるんですが・・・


前日403GハマリのスーパービンゴVへ

413B 15K

BC2連

終了


あ〜あ、余計負けちゃった。

天井まで残り100Gを切ったところでBIGがかかるという、ビンゴのハマリ台ハイエナで天井突破の次にピンチやったところからなんとかBCをGET!でもそれがショボ連じゃね・・・


356枚


てか、ここんとこ1ヶ月半くれいビンゴのハイエナでプラスになってない。。。


結局負債を増やす結果となりました(-_-;)


まぁ、アレだ。

クレオチイベントでクレオチ台を取れず、宵越天井狙いでもマイナスを喰らってんですから、今日の完全なる敗者確定ですよ。。。大人しく帰って美容室にでも行きますわ。


本日マイナス8100円(11時半)


DCF_0387.JPG




明日はゾロ目の日でイベントです!

じゃあ、S店の肉の記録更新でも狙いますか(^o^)/
(実は、S店の肉最高獲得枚数が僕だってのがちょっと自慢(*^_^*))

・・・前日抽選が67番(゜o゜)


あ〜、どうしよっかな〜(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

肉やっぱり引けないのね、と、パワアド初打ちちょい打ち

こんばんみ、アビです!


今日は0の付くに日付イベント。

強めのイベントは肉を狙おう!って決めたんです。

単純でしょ(笑)

でも、冷静に考えたら肉のDってありかな〜って思うようになったんですよ。

肉は新台当初に比べると稼動が落ちたものの、まだまだホールの看板になりえるほどの稼動です。そして、他店舗にも設置台数が多いこともありベタピン営業とかはけしてできないはず(ボッタ店除く)
でも、Eはそうそう投入できない。。。で、機械割り108%の設定Dが多くなるわけです。設定@で95%ほどですから、フル稼動とすれば設定@が2台に対し、Dを1台でも店側のプラスになるわけなんです!
しかも、肉を8時からとか打ち始めたりする人もいるもんですから、機械割りはまだこれより落ちる訳なんです(設定Dを1500G稼動として機械割り104%弱)
稼動のいい店なら3台に1台で十分やっていけると思われるのです(さすがにないとは思いますが)
あと、肉は設定D以外は判別しにくいと言われてますが・・・実際、判別しにくいです(^_^;)
なので、設定D狙いオンリーにするんです。
設定Cなんて、機械割り104%ない上に、Aと区別なんかはっきり言ってつきません。
@とDなら間違えることはそんなに多くはないでしょう。BとDなら間違えることは多いかもしれませんが、設定Bの機械割りは99.9%。ほぼチャラなんです!
設定Dがしっかり投入されてる状況でACなら捨てて、D(もしかしたらB)を打てば・・・結構儲かるんじゃね??
設定@を2000Gで見切って捨てたら理論上負けは5300円やし!

・・・ただ肉が打ちたいだけじゃないよ(笑)


ということで、今日は日付イベントなのでまずは肉の設定DE狙いから!


実戦データ

ゴ=ゴングBG
各色=7揃いBG

248ゴ
250ゴ
136赤 MT突入 21K
↓66赤
124ゴ MT終了
129黒
5ゴ 高確
133ゴ
74ヤメ

1165G
7揃い3回=1/388
ベル、チェ25回=46.6

まだゲーム数は少ないとはいえ、この確率・・・打つ価値なんてありませんね。

しかも・・・

DCF_0386.JPG
設定差のないゴングBGすら引けない・・・



わかった!こいつは10万負け確定設定だ!設定−Dだ!(笑)

通りでもう21Kも負けてるわけだ(T_T)


ふぅ。



いい空き台待ちの間、期待値狙いでも。

パワアド初打ち〜〜。

586Gハマリよりスタート

600Gハマリでそこそこプラス収支が見込めるようなので、14Gたりませんが、打ったことなかったので!


273白BIG 10K
PT50 1回
57ヤメ

251枚

ハイ、マイナス。

なんかわけわからん内に終了。でも、PT連すれば楽しいんやろな〜。通常時は今までのシリーズ同様???やけど(笑)


続いてまた肉へ!

1378Gで7揃い4回
客側のプラス800枚くらいで落ちてました!

・・・なんでやめたのかわからん。

44ゴ
40青 MT突入 3K
48ゴ MT終了
80ゴ
92ヤメ

ハイハイ、なんで前の人がやめたのかわかりましたよ。
304Gまわして、ベル0回のチェリー1回。
まだ300Gとはいえさすがに引けなさ過ぎじゃね??
いや、普通なら1000Gは回すけど、意味アリそうな感じで捨てられてるってことはたぶんそういうことなんでしょう。



1時の時点でマイナス29K


死亡フラグが立ちました!

帰るか・・・・


いや、1時半に複数ある全MAXの内1機種発表するらしいんで、それまで待ちましょうか。

でも・・・見た感じ一騎当千Aかリオパラやねんやろな〜。全台埋まってるからとられへんやろうけど。


やっぱリオパラ全F!


しゃあない、帰るか・・・いや、一騎当千全Eっぽくて、発表されてないねんから待ってたら空くんとちゃうか???


ちょっと待ってみます。


しばらくすると、気持ち悪〜い人らも見に来まして・・・てかさぁ、俺が島の外で様子を伺ってるのに、横からよくもまぁ台が空いたらとってやろうって気になりますわなぁ。

下手したら場外乱闘ものですよ、ハラたつ!

だって、俺が待ってるのがわかったから一騎当千の隣のビンゴに座って1分1Gくらいしか回さんと空き台まちしてんのよ!その間ず〜と携帯いじって!「ストップボタンを押してください!」って台が言うてるやんけうるさい。
そのツレは明らかに俺の横から台を取ろうって勢いやし。

打ってる人が動くたびに反応してピクピクしてるし。あ〜気持ち悪い。

そこまでして台取りたいかね?バカバカしぃ。

てか、一騎当千A全Eじゃないわ。ボーナス全然伸びひんもん。必死で待ってるキミ達にあげるわ!ハラが出てて似合わないサングラスしてるアナタに。設定@やから!

と、3時には帰ることにしました。

・・・ていきなり満席やった一騎当千Aが4台空き台になったんですけど(^_^;)
履歴は・・・全台合算@(笑)

ほら!

ハイハイ、そんな中でもキミたちは台をキープしますか。しかも2人やのに3台も。そうですか、心置きなく氏になさいな。俺は打たんよ。


気分も悪くなったし、3時の時点でマイナス29Kですからこれ以上はムリでしたm(__)m


DCF_0385.JPG





で、さっき閉店前の下見に行ってきたんですけど・・・残りの全MAX台が

マッハ全E〜〜

10時半でしたけど、マッハ2が全Eと発表。。。なんてこったい。たしかにボーナス良く引いてるし・・・

マッハのE、打ちたかったな〜。



今日の記事中の数々の暴言、お詫び申し上げますm(__)m
ひさしぶりに人にハラがたちました。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいしますm(__)m
posted by アビ at 23:45| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

今日の稼動???と先日のアイジャグの詳細データ

コンバンハ、先日25歳になりました、アビです★

四捨五入すれば30ですから、オサーン確定です(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
記事を読む前にポチクリっとして頂けたら嬉しいです(^^)


今日は朝から稼動してません。

別に昨日買ったゲームやりすぎて起きれなかったとかじゃないですよ!ホントですよ(笑)

朝一のメール内容はマズマズやったんですけど、明日が日付イベントってこともあるし、昨日下見ができなかったのでムリして行かない方がいいかな〜て。そう思ったのに行った日って負けの日が多いのも事実ですしね。

じゃあ、ゲームを・・・いやいや(笑)

夕方からホール周りをしまして、その後はマイホ周辺で打てそうな台を探してウロウロしておりました。

まぁ、結局打てる台がなかったんで、明日の整理券を貰って下見して帰って来た訳です。

夕方からって、リスクが少ない分打てる台に巡りあえない限り打てないですもんね〜。まぁ、こういう日があっても別にいいでしょう。


今日はコレにておしまい・・・ならまったくつまらないので、そういえばこのまえのアイジャグ高設定負けの詳細データを載せてなかったので、今日はそのネタでいきます(>_<)




6月15日(日)


この日はクレオチイベの日でした!

狙い台のアイジャグはみごとクレオチして設定DE確定となったのです!

そして、いっぱい負けました(笑)

クレオチは信用できるホールですし、前日高設定の据え置き濃厚台でREGがかかりまくりやったんで間違いなく設定D以上やったんですよ・・・



実戦データをザット書きます


184R 生入り(>_<) 6K
175R 3K
151R 生入り(>_<) 2K
117B 2K
18B
41R 先ペカ
30B 先ペカ
250B 先ペカ
288R 先ペカ
8R 先ペカ
304R 先ペカ (先ペカ6連続!)
511B 10K (BIG間ハマリ1111G)
64R 先ペカ
51R
102R
192R 先ペカ
336R 9K
113R 1K
96R 生入り(>_<)
212R 4K
46R
83R (REG10連続!)
106B 先ペカ (BIG間ハマリ1395G!)
327B 4K
7R チェリー
124R
77R
585R 4K
209R 5K
384R 10K
122R 2K
7B 生入り(>_<) (BIG間ハマリ1508G!!)
315R 先ペカ 1K (投資回数14回)
50B
27R
68R 先ペカ
16B チェリー
29R
404B
6R 先ペカ
204R
254R
31R
43B 先ペカ
73B
115B
24B
39B チェリー
33R チェリー
72B
 やっとジャグ連でやっと箱使用。8:00(笑)
258R
433R チェリー
43R
159R
63R
231R
3B 先ペカ (BIG間1189G)
78B
121B
165B
169ヤメ

計8091G
BIG22回=1/404
REG38回=1/234

この日はDかEか確かめたくて(どんなけヒキ勝ち、又はヒキ負けするか知りたくて)普段数えないブドウを数えました。

1324回=6.72

ハイ、設定Dでした。

投資63K 回収1316枚
収支マイナス36700円


実は、途中から「今日はイイネタができたんとちゃうかな〜」って思いだした私はスロキチです。アフォです(笑)


まぁ、どうせならおもろいデータがとれた方がいいですよね??収支面ではすごい迷惑ですけど・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援して下さる方はクリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
 
posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

20万円の!?

今日はスロットに関係ない話です〜〜。

稼動してないので別のネタでも。


興味のない方は飛ばしてください!



今日も稼動は休んで出かけてたんですよ。


で、こんなもんを衝動買い(^^)


DCF_0383.JPG
なつかしいでしょ〜〜??


DCF_0384.JPG
ちょいなつ??


くにおくんシリーズやら(時代劇とか3000円弱くらいやったかな〜)、別に欲しかったのもいっぱいあったんですけど、人気のファミコンやらは今は逆にプレミア価値がついてるものが多いですよね?もしかしたら、実家さがしてみたら思わぬお宝があるかも??

あ、1つマニアックなのがまぎれてましたね・・・一番下のシャドウタワー
知ってる人いますか〜〜?
実は、僕はフロムソフトウェアのキングスフィールドシリーズとかが大好きなヤツなんです!知ってる人は語り合いましょう(笑)
マニアックな話ですいませんm(__)m


でね、そのときスゲー気になるのを見つけたんですよ!!


080618_143728.JPG

080618_143744.JPG


・・・・・

200000円ですよ!

別に店のミスとかそんなんじゃないんです、正真正銘の200000円!!!!

くわしくは知らないんですけど、限定物で超プレミア価値がついてるみたいですね。

買う人いるの(笑)

好きな人とかからしたらスゲー宝物なんでしょうね。

僕も車いじるのに景気のいいときはポポーンとそんなかんじですし(^_^;)(今はそんな余裕ないですよ(笑))


でも、200000円のゲーム買うなら・・・パチスロ実機買っちゃうかな??



今日はそんなお話でしたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチっとクリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!

2008年06月17日

5号機で初!!!!!

昨日の実戦のご報告です!


昨日は6の日イベントでしたね!


狙いは昨日高設定でボロ負けしたアイジャグ・・・ではなく、肉なのです。


昨日のアイジャグはブドウ数えてDやったのでその据え置きを狙うのはどうかって思いまして。

でも、いつもならどこにあるかわからない他の設定DEよりも機械割りは低いけど可能性のかなり高いアイジャグの据え狙いでもするところなんですが・・・なんか嫌な予感が。

それよりも、かなり自信のある肉がありまして!設定を上げてくる気マンマンやったのでそれを狙ってやろうかと思いまして。

今月は肉のDとは相性がいいので、機械割り通りだせない他の機種を打つよりかは、肉を打って流れにまかせることにしました!



実戦データ

ゴ=ゴングBG
各色=各7揃いBG


107ゴ
68ゴ
69青
13黒
238黒
83ゴ
209ゴ
23ゴ
16ゴ
113黒


1000G地点
7揃いBG4回=1/250 E 
ベル、チェ34回=29.4 E

まだゲーム数は少ないものの、両判別要素は設定E以上!
やめる理由がないですね。投資金額がすでに19Kというところが気がかりですけど・・・


89黒
181青 MT突入 23K (BG中炎の〜)
87ゴ MT終了
3ゴ
5青
59ゴ 高確
9ゴ 高確 MT突入
↓92ゴ
10ゴ MT終了
89赤 MT突入
↓138赤
↓79黒 (BG中GO!〜)ウオ!黒7乗せたよ!
↓15青
↓38ゴ (ウォーズマン)


2000G地点
7揃いBG11回=1/181 E
ベル、チェ60回=33.3 D

はい、やめる理由なし!
そもそもMT中やし。


↓223赤 (肉ボタンレインボー)
↓11ゴ
↓358ゴ
↓79ゴ (BG中炎の〜)
↓79ゴ (BG中GO!〜)
↓5ゴ
↓198ゴ 高確
70黒 MT終了


MT12連!MTもよくハマってくれて一撃2000枚(^^)


11ゴ
158ゴ
231赤
28ゴ
21黒


ここでまた黒7BGを引いたんですが・・・
BETでタイトルコールも何もなく、「ああ、いつもの消化試合ね」とか思ってBG消化してたら「肉ボタンを連打してください」
勝てる気なんてサラサラなかったけど、ヒマ潰しに・・・と連打したら・・・
立ち上がったんですけど!!
また黒7ヒットですよ
(^o^)/


18黒 MT突入
↓4青
↓67ゴ
↓54ゴ (BG中GO!〜)
↓68ゴ
↓7ゴ
↓48青 (バッファローマン) おお!?
↓294赤 (BG中炎の〜)
↓55ゴ
↓12ゴ


4000G地点
7揃いBG19回=1/210 E 
ベル、チェ120回=33.3 D

両方ともず〜と良好。まぁ、同じくMT中やし〜〜。


↓183黒
↓202ゴ (BG中炎の〜)
↓47ゴ (MT中主題歌GO!〜)
↓252黒 (カメハメ) うおお!また黒7乗せたの!?


DCF_0379.JPG
今回はハワイの時点で2000枚に近いですから!



↓11ゴ (BG中GO!〜)(ウォーズマン)
↓49ゴ (ウォーズマン)
↓2ゴ
↓40ゴ
↓24ゴ (MT中主題歌炎の〜)
↓70赤 (BG中炎の〜)
↓425ゴ (ウォーズマン)
↓78赤
↓38ゴ (バッファローマン)
↓214ゴ (BG中炎の〜)
↓1ゴ 
↓20青
↓140ゴ
↓127赤 (バッファローマン)
↓335ゴ 高確
↓6ゴ


DCF_0378.JPG
30連突破〜〜



↓56ゴ
↓12ゴ 高確
↓4赤
↓8ゴ 高確 (ウォーズマン)
↓27赤
↓27ゴ 高確
↓32ゴ 高確
↓393青 (MT中主題歌炎の〜)
↓64ゴ
↓9青 (MT中主題歌炎の〜)
↓158ゴ
↓8ゴ 高確 (BG中GO!〜)
↓131ゴ (ウォーズマン)


なんか取りきれんような気がしてくる。
・・・・ブン回しへ!


↓148ゴ
↓90ゴ
↓161ゴ
↓21ゴ 高確
↓65ゴ 高確 (バッファローマン)
↓101ゴ 高確
↓7ゴ 


DCF_0377.JPG
僕はロビンマスクの「マッスルタイムッ!」が好き!



↓75ゴ (BG中GO!〜)
↓7赤 (ウォーズマン)
↓22青
↓5ゴ 高確
↓29青
↓15赤
↓162ゴ
↓11ゴ 高確
↓30青 (MT中主題歌GO!〜)
↓126ゴ
↓21ゴ
↓12ゴ
↓108ゴ 高確 (バッファローマン)
↓18ゴ
↓50黒
↓57ゴ 高確
↓2ゴ (バッファローマン)


また上乗せ確定!?
もう勘弁してくれって思った夜9:45(笑)


↓129ゴ
↓85ゴ (MT中主題歌GO!〜)
↓241ゴ
↓60赤
66ゴ MT終了 71連
25ヤメ


なんと取りきれたのです!

MT終了時刻は

閉店15分前の10時半!

あ、危ない・・・

実は右隣も30連以上してて閉店との戦い
左二つ隣もハワイで閉店との戦い
我が台が1抜けできました。


DCF_0382.JPG
普通ならありえへんけど、負けた瞬間めっちゃ嬉しかった。
取りきられへんかった分は丸損ですからね・・・



計9012G
赤7=13回、青7=12回、黒7=11回
7揃いBG計36回=1/252 E
ベル、チェ267回=34.0 D

7揃いBGはE以上、ベルチェ確率はDそのもの。
途中、ゴングを上乗せしまくって連荘してるし、Dと判断していいと思うねんけど。肉だけはわからんからね。

狙い台でもあるし、素直にDだったと判断します!


DCF_0375.JPG
今日の超人達は最強です!テリーマンも!


DCF_0374.JPG
7揃いBGのヒキ強


DCF_0381.JPG
スランプはこんな感じ。常に上がりっぱなし!



スランプグラフ見たらわかりますよね!

そう、流してみると・・・・


DCF_0380.JPG
うっひょ〜〜!



やりました!ついにやりました!!

5号機で初の万枚オーバー(^o^)/


5号機最高獲得枚数の2027の8800枚を抜けて、
5号機最高一撃獲得枚数のビンゴの4600枚も超えました!

肉スゲーーー!


今月の僕に貯まってた機械割りが爆発しました!



プラス191900円(10時半)



楽しかった(^・^)


ちなみに、昨日の据えで狙うかどうか悩んだアイジャグですが、6500GでREG10回と完全に設定下げでした。よかった・・・



今日はさすがに稼動は休みます。

今月16日連続出勤(?)でしたから!先月を入れると18日連続!

実は今日誕生日なので(^^ゞ 今日の稼動は休みです。
リンかけのEをプレゼントしてくれる人がいましたら行きますよ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 08:00| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

閉店時間が迫って来る!

今日は色々疲れ果てました!


負けたわけじゃないですよ!むしろ・・・ムフフ(^^)

体力をかなり消耗したのです。




DCF_0376.JPG




この時点で


夜の9時でした



もう閉店時間との戦いでした!


あの4つボタンをブン回しブン回しブン回し!!!!



最近フル稼働続きもあってか肩と腰が痛い痛い(^_^;)


詳細は明日の朝にでも!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチっとよろしくおねがいします!
いつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

高設定負けはいつまで続くの・・・泣いていいですか?アイジャグに投資63Kて・・・

コンバンハ、アビです!

特技は機械割りを4%以上、下げることです。



にほんブログ村 スロットブログへ
記事を読む前にポチっとしていただけたら嬉しいです(^^)



今日もクレオチイベントでして、朝一予想台が見事的中し、クレオチ高設定(DE)確定台をGETすることができました!


機種はアイムジャグラーEX

機械割りは高くはありませんが、日曜の朝一から高設定確定台を打てるというのは魅力てきでしょ?


・・・・まずは衝撃画像をご覧下さい。


DCF_0373.JPG

DCF_0372.JPG


3000GでBIG5回、REG13回




DCF_0371.JPG


BIG5回、REG17回ってなんだよ



DCF_0370.JPG


5000G地点



DCF_0369.JPG


BIG12回、REG30回ってなんだよ



DCF_0366.JPG

DCF_0365.JPG


最終、8901GでBIG22回、REG38回



計8901G
BIG22回=1/404
REG38回=1/234


設定@でもBIG確率は1/287なのです
高設定確定で、Dなら1/273、Eなら1/268
で、1/404ってどういうことでしょうか?

REG確率は設定DE(1/268)をズバ抜けて引けてるのです。


詳細データは・・・勘弁してください。

精神的にツラいんです。。。

落ち着いてから載せますので。恐怖のGOGOランプですわ。


いろいろと記録を出してきました!


連続REG回数=10連 (自己新)
BIG、REGを1:1とするとREGが10連する確率は単純計算で
REG1024回に1回

先告知連続回数=6回 (自己新)
先告知が6回続く確率は単純計算で
ボーナス4096回に1回

投資回数=14回 (自己新)
投資、追加投資を14回しました。13回飲まれたということです。

投資金額=63K (自己新)
アイジャグ1台に63Kも投資しました。

本日のBIG間1000G以上ハマリ=4回 (自己新)

4回のBIG間ハマリの内約
BIG間1508G (自己新)
BIG間1395G (自己トップ2)
BIG間1160G (自己トップ3)
BIG間1111G


(注)設定@でも1/287です。


・・・このREG連打にBIG間ハマリ。

NEW島唄30でも打ってるのか!?


DCF_0364.JPG
63K投資して結局これだけ





おもしろいデータを取らせるなら私を呼んでください。各パチスロ雑誌様のオファーをお待ちしております(笑)


本日マイナス36700円(11H)

設定Dでも機械割り104%弱で36700円も負けました!
荒波ART機でもRT搭載機でもなくまったくのノーマルタイプで。



詳細データはホント勘弁してください。実戦データを見るのも嫌なんです!
近いうちに載せますから。。。


今月高設定ばかり打ってるのにプラス57500円(157H稼動)


・・・死にたい



DCF_0368.JPG

DCF_0367.JPG


「安心感も同じです」ってなんだよ。

打ってて恐怖しかなかったわ!

正直肉より怖かったよ・・・



今月高設定で機械割りよりも勝ててるのってジャンジャグのDと肉のDだけなんですよね〜。

もういっそのことジャンキーのDか肉のDしか狙わん方がいいんやろうか?

明日は・・・ジャンジャグにめぼしい台がないから肉のDでも狙ってみる?
どうしよっかな〜。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援&慰めクリックよろしくおねがいします(T_T)


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします
posted by アビ at 23:55| Comment(30) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

今日も修行稼動。ま〜たヒキ弱ですわ!せっかくの一騎当千A・・・

DCF_0363.JPG
うむ




今日もヒキ弱やったんですよ〜。アビです!


クレオチイベントやったのです、今日は。



記事を読む前に
にほんブログ村 スロットブログへ
こちらのバナーをポチっとしていただければたいへん嬉しいです(^^)


一騎当千Aで結構落ちる自信のある台があったので朝一はそこへ
(自信があるといってもMY信頼度30%40%くらいですけど)

一騎当千の島へ行くと先客が一人!台をチェックしてます!

あぶないあぶない。すかさず狙い台をキープ!


リセット濃厚からすぐにスイカ重複!

BIG消化後・・・


カタカタカタカタ・・・


ホラ、来た(^o^)/


これで設定DE確定〜(^^)

あとは閉店まで回すだけ!大好きな一騎当千Aの高設定確定台を朝一から打てるなんて幸せ。


・・・でも、ここから修行の始まりでした(汗)


まず実戦データをざっと載せます!

参考に1000Gごとにベル確率と単独ボーナス確率載せます。

あと、僕のぼやきも(笑)


78B スイカ 4K RT0回
187R 単独 RT5連
447B 単独 7K RT1回
33B 単独 RT5連
163R 青チェ
11B スイカ (RT中)
29R 単独 (RT中) RT計15連

1000G
単独BIG2回、REG2回、合算=1/250 E
ベル140回=7.14 @

256R 赤チェ RT0回
218R 単独
70R 単独 (RT中) RT計9連
216R 単独 RT4連
162R 単独 RT3連

2000G
単独BIG2回、REG6回、合算=1/250 E
ベル288回=6.94 A

まったく増えません。ず〜とおっぱいモミモミ・・・違った(笑)下皿モミモミ。

352R 単独 RT0回 (恐怖のREG7連続(゜o゜))
79B スイカ RT3連 (残りコイン、クレジット内のみ(>_<))
300B 1枚役 RT3連 (残りコイン、クレジット内のみ(^_^;))
79B 1枚役 RT0回 

3000G
単独BIG2回、REG7回、合算=1/333 D
ベル447回=6.71 C

358R 単独 RT8連 (残りコイン、クレジット内のみ(-_-;))
149R (残りコイン、クレジット内のみ<`〜´>)
66B 1枚役 (RT中)RT計12連
213R 単独 RT1回
67B 青チェ RT2連

4000G
単独BIG2回、REG10回、合算=1/333 D
ベル612回=6.53 E

494B 単独 RT4連 (残りコイン。クレジット内のみ(T_T))
175B スイカ RT8連
171B 青チェ RT2連
46B スイカ RT8連
195R 単独 RT5連
177B 単独 RT1回

5000G
単独BIG4回、REG11回、合算=1/333 D
ベル760回=6.57 E

574B スイカ RT2連
574B 青チェ 5K RT3連 
(ここにきてまさかの追加投資!時刻は6時半・・・)

6000G
単独BIG4回、REG11回、合算=1/400 C〜B
ベル916回=6.55

72B 単独
47B 単独 (RT中)
74B 単独 (RT中)RT計16連
(やっと下皿から箱使用へ!時刻は7時過ぎ・・・)
32R 1枚役 RT1回
127R 青チェ
139B スイカ
33R 単独 (RT中)RT計7連
132R 1枚役
37B 単独 (RT中)RT計5連
137R 単独
21B 赤チェ (CZ中)RT計8連

7000G
単独BIG8回、REG13回、合算=1/333 D
ベル1054回=6.64 D

478R 青チェ RT1回
107R 1枚役 
11R 単独 (RT中)RT計1回
37R 単独 RT0回
94R 単独 RT0回
197B 単独 RT2連
58B スイカ RT3連

8000G
単独BIG9回、REG16回、合算=1/320 D
ベル1211回=6.60 E

355B 単独 RT1回
196R 単独 RT1回
20B スイカ RT0回
216ヤメ

計8559G
単独BIG10回=1/855 E
単独REG17回=1/503 D
単独合算=1/317 E

ベル1301回=6.57 E

単独ボーナス、ベル確率共に設定Eでしかもクレオチ台。
設定DE確定に間違いなく、閉店前まで回したんですが・・・


1758枚

プラス19100円


・・・なんで?

それもそのはず、設定差のない重複ボーナスが引けてないんですもん<`〜´>
RTも一部を除いて全然突入しなかったし!

BIG26回=1/329 
REG24回=1/356
合算50回=1/171

ボーナス合算確率が設定Cよりも悪いのです。

単独がEよりちょっと引けてないくらいやから、全体のボーナス合算確率も設定Eよりもちょっと引けてないくらいに落ち着いてなアカンはずやのにコレです。

ま〜たヒキ負けですよ・・・

8500G回してるから設定Dでも3万くらい勝てるはずやのに。
まして、単独ボーナスもベルもE並に引けてるから収支もE並に勝ててるはずなのに(4万以上の勝ちが期待できます)


消化不良。


機械割り4%下げ男でしたm(__)m



でもやっぱ一騎当千A、めちゃくちゃ楽しかったよ(^o^)/

いつかは差枚数プラス5000枚と1000人斬り達成してやろ!


DCF_0362.JPG
今日の成果



これで今月プラス94200円

・・・もっと勝ってるはずやねんけどな〜。

休みなし稼動で、最終的には11/14日高設定に辿りつけてるし、低設定は早めに見切ってるのに。

あ〜、はやく前のジャンジャグみたいにドカっと出てくれへんかな?

そろそろ、僕の中のボーナスストックが貯まりまくってると思うねんけど(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

