2008年07月31日

10時間で34800円勝て!

10時間で34800円勝て!!


今月の残り目標金額が34800円!

時給が2000円目標なんで、残り時間は10時間。。。

手が届きそうで届かなさそうなところです。


今日は気合で勝ちに行きたい!

そう思ってたところでマイホから朝のメール。

「本日新台入れ替えにつき12時OPEN」

・・・いきなりの新台入れ替え宣言。

いやいや、10時から行くつもりやったのに、なんでかね〜。いきなり予定が・・・

こういうリズムが狂う日は負ける事が多いのでできれば行きたくはないんですが、今月の目標がかかってますから行かないわけには行きません。

マイホ以外のホールも新台入れ替え等が絡んでおり、ちょっと状況はよくない。12時にマイホへ行くことに!


今日のイベ内容は新台入れ替え+同一札同一モードイベ

新台のバイオは打つ気はサラサラないし、増台の北斗将も満席。

増台の神たまは仕様をよく理解してないので今日はどうしても勝ちに行きたいのでパス。

ということで、まずは高設定の可能性が高そうな札を予想していく訳ですが・・・

これかな??

ハイスペック機に刺さっておらず、札の枚数もそれほど多く出回ってないことからC以上は硬そうな札台へ!

ジャンキージャグラーへ!

ジャンジャグの島には半分同じ札が刺さっております。半高設定だろうか?

281R 8K
245ヤメ 3K

計526G REG1回のみ

まだ低設定と見切るには早い時間ですが、もっといい条件の台が空いたので移動です。

今打ってる台と同じ札が刺さってるバラエティの哲也が空いたのでそっちへ!

機械割り的にも、設定判別要素的にもどう考えても哲也の方が有利なので。

哲さん、ひさしぶり!

(BTに突入してないTCは省略)

157Gノーボーナス

54赤B 2K 役満
↓BT30 ナビ1回
(47)TC終了
333緑B 4K 7揃い2回 W役満
↓BT30、2回 ナビ2回
(75)TC終了
224緑R リプ同時

哲さん、ありがとう!

これで薄いところを引いてない限り偶数設定確定。即ち、理論上は勝ち確定!あとはこれが設定AかCかEかってことやねんけど??

171赤B 7揃い1回 役満
↓BT30 ナビ1回
(61)TC終了
192緑R 
↓BT30→BT100 自力
134赤B リプ同時 (BT中) 7揃い1回 役満
↓BT30、2回 ナビ2回
(73)TC終了
275白B 満貫
128白R
↓BT30、2回 自力
(80)TC終了
309白R スイカ同時
78白R
↓BT30 自力
(35)TC終了
166白R
396緑R リプ同時 3K
114緑B 1K 満貫

哲さん、辛いよ!

BIG間1187Gハマリですか。そうですか。

475緑R 7K
↓BT30、2回 自力
(75)TC終了
382赤B 5K 満貫
33ヤメ

247枚

哲さん、酷いよ!

設定AかCかE??Aでしたよ。

計3464G
BIG7回=1/494
REG8回=1/433
合算15回=1/230

BIGがクソほどしか引けておりません。いくら機械割りが100%超えだと言ってもこんなんで勝てるわけがない<`〜´>

だからさっきのジャンジャグも設定Aだった訳ですが、なぜか自分がやめてから3000枚ほど噴出!

なんで??哲也は割りが100%超えでジャンジャグは100%以下だろうに。他の同じ札はそんなに出てるわけじゃないのに!


この時点で6時過ぎ。

ジャンジャグで −11K
哲也で −17.1K

計 −28.1K

なんなんでしょう、月末の大事な時にこの理不尽な負けっぷりは・・・

両方とも設定はAで哲也に至っては機械割り100%超えだと言うのに。

もう、6時は回ってるわけですから、今日の負け分+勝たないといけない分=61.9K

あと残り4時間ほどで60K以上も勝たないといけないんですか?そうですか。ムリですか。


この怒りを何にぶつけてやろうか!?


札状況的に、アイジャグEX、アイジャグ7のREGのかかりっぷりから設定Eは間違いなさそうなパワフルアドベンチャーに特攻!!

もう目標達成はムリなんだから最後はキレイに散ってやる<`〜´>

設定HじゃなくてEってとこがミソです。


137R 5K
 PT30、2連
119赤B
 PT30、3連
103ヤメ

453枚

散るつもりがなんか勝ってるし〜。


はい、終了〜。

34.8K勝つどころか結構負けてやんの。


DCF_0593.JPG



本日マイナス24000円(7時間稼動)


最後の最後にヘタこいて目標達成となりませんでした。所詮僕はこんなもんなんですよ。。。



あ〜あ。






DCF_0594.JPG
大阪では一家に一台たこ焼き機等があります
特に今日の記事とは関係ありませんが(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家スロ2027 再潜航ボタン編 その1

おはようございましゅ☆

今日は7月最終日。目標にもなんとか到達できそうな収支に落ち着いてて今日が気合の入れどころやったんですが・・・

マイホから朝のメールが来まして・・・


12時オープン


なんでやねん!昨日そんなこと一言も言ってなかったやないか!予定が丸崩れ。

新台がバイオ15台
北斗将5台増台→15台へ
神たま5台増台→6台へ


僕はね〜、基本新台は打たないんですよ。全台高設定を謳ってるホールとかなら打つんですが。

だから特に抽選入場やらを受けに行くことはないんです。しかも9時抽選→12時開店ですから。家からホールまで30分かかるのですが、どうでしょう(笑)


でも他のホールに特に狙いがあるわけでもなく、今のところマイホよりもアツイホールは知らない。そういった状況で他のホールに浮気しても勝率はかなり低いのは百も承知。

今日はどうしても勝たないといけない日ですから、マイホに12時に行くことにした訳です。


時間余っちゃった〜。

家スロ2027ネタ行きます!


この前再潜航ボタンがあるよ〜って紹介したと思うのですが

DCF_0561.JPG
コレね



先ずはBM終了後に押してみました!ウワサではこれで無限BMに突入するとも言われてますが・・・


設定は@でポイントは10くらい貯まってるかな〜という状況でのBMが

DCF_0586.JPG


すぐに終わってくれたので、さっそく押してみました!

まず

DCF_0589.JPG


デモ画面に戻ります。右上になにやら「6」という表示が出てますが、設定ではないようです。どの設定でも「6」と表示が出ました。

DCF_0585.JPG


レバーONで不思議な状態になって・・・

DCF_0583.JPG


第一停止でもうBMランプが点灯しております!

DCF_0584.JPG


そして全リール停止後ザッパーン!!BM再突入となりました!

これでウワサの無限BMかな〜って思いましたが・・・

DCF_0582.JPG


普通に終了しました。

BM2回で200G。ちょうど80%継続としたら理論値通り。

BM継続率は再潜航ボタンを押すと前の継続率を参照するのか?と思い次は

DCF_0581.JPG


SPリプレイ時にも試してみました。

設定はDでポイントはほぼない状況です。

DCF_0580.JPG


1回目はここまで続いて・・・

DCF_0579.JPG


2回目(再潜航)はここまで。どうやら継続率は前BMを参照するみたいです。

一応

DCF_0592.JPG


エンディング終了後も検証してみました。

DCF_0591.JPG


同じように再突入となりました!


今回はここまでです。


BM終了後以外にもいろいろと再潜航ボタンを押してみたりしたのでそのことはまた次回に!

不定期更新ですがお楽しみに(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!






優愛パネルもありますよ!








posted by アビ at 10:14| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

たまにはこんな日があってもよかでしょ。

DCF_0577.JPG
ここでペカるとなんか嬉しい



いつも思うことなんですが〜、よく雑誌とかで「設定6の機械割りは破格の○○」とか言うのをよく目にするじゃないですか?

ハイスペック機がどうだとか、設定Eのスペックが高い機種が出ればとりあえず注目しとけみたいな流れがありますけど、それってどうなんでしょうか?

高設定がハイスペックなだけであって、普段使われる低設定はなんらロースペックと変わりがないってのはわかってんのかな〜。むしろ、ハイスペックを実現する為には付加機能付きな訳なんで低設定では荒れてむしろロースペよりも実際は機械割りが低くなってしまうと思うんだけど・・・

たまに最高設定のみ機械割りが発表されてた機種とかあるじゃないですか?最高設定なんて使われる頻度は少ないからサギだと思う。



ぞね!

コンバンハm(__)m

ちょっと思ってたことを言ってみたりしました。特に深い意味はございません。 


今日も一騎当千Aが打ちたかった!

朝一2台リセット判別しましたが〜、ダメ。売り切れたんであきらめましたよ↓↓

エヴァの島に行くも狙い台には先客アリ・・・

う〜ん、いきなり躓いたんですけど(^_^;)

こういう時は大体ジャグの据え置き狙いになるんでよね〜。

前日、前々日共に設定DE発表台の据えを狙ってみます!てか、昨日も据え置きだらけやった。

ガックンはしませんでした。今日はピクリともしなかったんで1G回されてない限り設定DE確定なんですよ!


26B 1K
82B 
8B 先ペカ
12B
122B
272B
3B
40B

1Kからのいきなりのジャグ連!!!BIGの8連打だよ(^o^)/
BIG確率1/70(笑)

126R
220R
73B

1000G
BIG9回=1/111
REG2回=1/500
ブドウ146回=6.85

BIGがおもしろいことになってます(笑)
REGがかかってないのが気になりますが・・・

25R
311B
101B 先ペカ
145R
39B
50B
144B 先ペカ
196R

2000G

BIG14回=1/143
REG5回=1/400
ブドウ302回=6.62

REGがまだついてこない。でもね、昨日設定DE発表されてた台はほとんどREGがかかってて高設定ぽいんですよ。おそらく全部据え置いてそう・・・だからこれも設定DEで間違いはないとは思う。

206B
30R
86R
177B
126B

3000G
BIG17回=1/176
REG7回=1/427
ブドウ573回=6.34

3000GでこのREG確率はもう高設定じゃないと思うでしょ?
でもね、この状態を判別ツールに入力すると、
設定Dが10.94%、設定Eが11.79%
20%以上もD以上の可能性が残ってるんですよ!
即ち、高設定台の5台に1台はこうなるってこと。
据え置き予想の高設定台も良好だし、朝一も据えやったし・・・

状況的には高設定を指してはいるんですが・・・これが設定Eの機械割りが110%の機種とかやったら追うんですけど、アイジャグですからね〜。やっぱ用心してやめるべきかと?

あと100Gだけ回してそれでもなにもかからなければやめることに!

でかからなかったのでヤメ!

479ヤメ


計3100G
BIG17回=1/182
REG7回=1/442
合算27回=1/129
ブドウ485回=6.39

BIGありがとう!

1875枚

36.5Kの浮きでし(^^)

設定Eを丸1日打ったとしても36.5Kは勝てない(理論上は)のでどんな設定だったとしても今日はヒキ勝ちでした(^o^)/

たまにはこんな日があってもやかでしょ??


DCF_0576.JPG
ネジリンコ
4コマスベってきたので揃えてみた!


DCF_0574.JPG
今日の成果



本日プラス36500円(3時半)


明日で7月が終了しますね。

月目標は400Kの200H稼動の時給2Kですが、残すところあと1日で
プラス34.8Kの10H稼動で時給3.48Kで達成できるんですけど・・・
明日朝一に高設定台をツモればちょうど達成できる値ですが果たして??


DCF_0578.JPG

僕は子役カウンターはこういう感じで置いてます!
一騎当千やアイジャグやキン肉マンとかコイン投入口に隙間がある機種はソコにカウンターが挟めます。
表示は逆さになりますけど、ズレにくいし見やすいのでお勧めですよ(^o^)/是非お試しあれ!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:19| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ヒキが弱ってる時に山佐の台なんて打つもんじゃない

こんばんは☆


一騎当千Aが打ちたい!打ちたいんですよ!

昨日もそんなこと言ってましたけど〜(^_^;)

ガ○ドにもちょろちょろって一騎当千A載ってましたね。

「実践上ボーナス確定演出」

めっちゃ少ないし(>_<)

しかも、(成都)学園ステージで背後に水着の関羽って載ってたけどさ〜、オイラハズレたことあるし〜。

しかも「ART中桃園の誓い」て・・・CZ中の間違いじゃないの?てかART中もあるのかな?知らんかった・・・(ないよね?ある?)

実戦ってその程度なんかな〜?

一騎当千AはARTじゃなくてRTだと思う。あの性能は。

多分、一騎当千Aのことならどの雑誌社のライター様にも負けないと思ふ。


まぁ、いいや。

で、今日も朝一一騎当千Aへ!

いつも通りリセット判別リセット判別・・・ハイ、全据え。

昨日が全台低設定祭り開催中の一騎当千Aだったから、今日も全台低設定祭り開催確定なんですね!そうですか。


続いてキン肉マンへ!

別に今日が29日だからとか、そういうわけじゃないですよ!

でも、29日は「肉の日」とか言って謳ってるところが多いですね(^_^;)

実は、肉にも昨日DE発表台(といってもD確定)がありまして、その台を打って朝一高確じゃなかったら据え置きと判断できないこともないので試しに打ってみようと。

約半月ぶりのキン肉マン。最近は一騎当千Aやらルパンやら出目や制御がすばらしい台ばかりと戯れてましたから、肉を打つと・・・なんてつまらないんだ↓↓

アツイ場面がBGやMTに凝縮されてる分、通常時は捨てですなやっぱ。
だから今日みたいに総ゲーム数に締めるMTゲーム数が3%しかなかったらはっきり言って拷問なんですよ。グスン。


まず、朝一は低確濃厚でした!ただ、高確を確認する前に転落することもおおいにあるので過信はできませんので、いろいろと様子を見ながら打つことになるのですけど。。。


135ゴ
54ゴ
57ゴ
53ゴ
31ゴ
18ゴ
205青7
236赤7
203ゴ
15ゴ
82赤7
29ゴ
130ゴ
35ゴ
37青7
7ゴ 高確 MT突入 23K
58ゴ MT終了
51高確転落ヤメ

・・・拷問。

赤7BG2回に青7BG2回、全て負け。なめんなよ!
赤7で負ける確率と青7で勝つ確率ほとんど一緒じゃねーか!なんでうまいことそうなるねー。

で、高確でゴング引けたのがゴング12回目。なめんなよ!
ゴングBGなんて高確で引けん限り単なる49枚子役やから!

そんで、やっとこさ引いた高確ゴングが当たってMT中獲得枚数が30枚にも満たない状態でMT終了。

俺の諭吉と貴重な時間を返してくれ!

やっぱ、肉は打つべきではないわ。勝つためには。楽しむなら問題は・・・いや、勝てないと楽しめないから!

計1436G
7揃い4回=1/359
ベル、チェリー41回=35.0

まだ、よくわかんないような状況なんだけど、ゴングが単発で終わって、投資が止まらんねんから打つべきでないことは承知。


191枚


いきなり20K弱の負け。まだ12時なんだが・・・今月の肉は打つとだいたい1時間10K負けになってるのすっかり忘れてたわ(T_T)


次は戦国無双!山佐のハシゴ。

いや、前々日が1/2DEやって、前日も1/2DE以上!そんで、今日で現段階では1/2DEだかなんだかわかんないような状況。

仮に今日も1/2DEとすれば、マイホ傾向では据え置くことが多い。

で、前々日9000枚OVER、前日5000枚OVERとEで間違いなかろう台の据え置き狙いをしてみるのでした。

あ、そうそう、戦国無双は卒業したのはすっかり忘れてた。

17Gノーボーナス台

422BG 高確 勝ち 12K
↓無限SR430G
449BG 低確
↓27Gに2連続10枚役にて昇格!(奇跡や!)
↓無限SR44G
73BG 高確 負け
↓RT中
35B 高確 ゲージ0 半蔵リプ小 2択大

SR133G終了
210BG 高確 勝ち
↓無限SR61G
78B 高確 ゲージB リプ大 2択大

SR42G終了

この時点で、高設定台の可能性は非常に高いと感じたんだ!

まず、サンプルが少ないものの、高確BG勝率は2/3。しかもRT中1回無限に昇格。
こちらもサンプルが少ないものの、チェリー3回中SC突入は2回。
1回目の半蔵ラッシュはリプ小の2択大だけど、リプレイで何度も何度もナビを獲得したんでそれなりに継続(2連続SINでダウン)
2回目の半蔵ラッシュも2連続SINでダウンしただけやし。

しかも、前日、前々日が設定DE・・・

なのになのに!ここから事態は急変しましたよ。

194BG 高確 負け
941B 低確 2K リプ小 2択大

SR10G
76SC抜けヤメ

一旦すべて飲まれた頃には高設定台でないことはわかっておりました
(SCに全く突入しない、RT中2連続10枚役では上げたくせに、チェリーとベルではなにごともなくスルー)
でも飲まれた時点でゲーム数は850G。期待値があるから追ったのに高確の100Gほど手前でボーナス。

結局・・・
計2472G
BIG3回=1/824
BG5回=1/485
ベル9回=1/274
チェリー13回→SC5回
総SC9回=1/184

てか、判別に役に立たないベルがたったの9回て(笑)倍近く引けてないんだけど。

無限戦国ラッシュ3回=平均継続数178G
またですか、また続きませんか無限戦国ラッシュ。いつの日になったら無限戦国ラッシュ平均ゲーム数が設定Eのボーナス合算確率よりもハマる日がくるのだろうか・・・チャンスはあったのに。なんで高確BGで負けた直後に大ハマリするかね。

今日も無限SR中の確変は健在だ。山佐、絶対ウラでなんかやってる。

265枚


やっぱ、山佐のARTは死ねる。。。

バイオもそんな仕様なんでしょ?打ちたくない・・・

DCF_0572.JPG



本日マイナス28900円(3時半)


こんなことなら低設定祭り開催中の一騎当千Aで負けたほうがよかった。


昨日、一昨日と高設定でチョビっとずつ勝って、今日は低設定の疑いがある台でドカンと負けました。

パチスロって難しいね。そうですね。

今日のせいで今月の400K超えはムリそう・・・久しぶりに達成できるかと思ってたのに(>_<)あと2日で100K弱か・・・


DCF_0573.JPG
ココ見ながらず〜と一騎当千A打ちたいな〜って思ってました。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:56| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

2日連続はさすがにキツイなぁ・・・

DCF_0570.JPG
ルパンでスベって子役否定してたら嬉しいよね〜



こんばんちゃ☆


一騎当千が打ちたい、打ちたいんですよ!!!

で、今日こそは久しぶりに一騎当千を打とうと思ったのですよ。


今日のイベ内容は・・・台番直撃系って感じです。

朝一の客足は少ない。

ということで一騎当千Aの島は貸切です!


まずは昨日のクレオチ台は・・・リセット。

じゃあ、それ以外は・・・全据え。

え??どゆこと?

前々日は全DE、前日は全リセット。この時点で昨日は全台低設定ぽいんだけど、1台はクレオチ。

で、今日はそのクレオチ台がリセットされてて、それ以外が据えって・・・

全台低設定ではなか!


ちくしょー、今日も打たせてもらえないみたいですわ(:_;)


お次はアイムジャグラEX。

前日9000GちょいでBIG35回、REG41回なんていうどう転んでも前日設定DE台が据え置きっぽかったので打ってみることに!


55B 2K
199R
33R
38B 生入り(>_<)
376B 1K
120R 生入り(>_<)
52R


1000G地点
BIG3回=1/333
REG4回=1/250
ブドウ175回=5.71

REG確率、ブドウ確率共に良好でしゅ。


291B 先ペカ
40B
207B 先ペカ
105R 先ペカ
174R 
227B

ここでストップ!
いや〜、微妙なんですよ・・・

計1950G
BIG7回=1/278
REG6回=1/325
ブドウ310回=6.29

ブドウ確率は段々落ちてきて、REG確率もビミョー。機械割りが辛い台だから微妙だったらヤメるって決めてるんだよね〜。

なんで2000Gじゃないかって言ったらこれ以上行くとマイナスだから。

あと15分(1時)で1回目の発表の時間が来るので食事休憩でも取って待つことに。

帰ってくると・・・やっぱダメだ。

ヤメ

352枚


1K浮きですね(^_^;)


帰るつもりで、札状況をチェックしてたら・・・あれ?

俺の名はルパン三世でDEが確定してるのが空いてるんですけど?

そんなの、打つに決まってますよね(^o^)/


70Gノーボーナスのルパン


SB=スーパーBIG
NB=ノーマルBIG


150NB 5K
43NB
24NB
57SB


出だし絶好調!やっぱ高設定台は違うな〜って。

でもね、

まさかココが今日のピークだとは思いもしなかった!


324R
309R
232SB
25R
503NB
204R
27SB


DCF_0571.JPG
嬉しいんだけど、1コマしかスベってないからREGなんだよな〜



210R
237NB
485NB
225SB
239SB
124SB
128R
149SB
357R
434NB
240ヤメ


やめた時間は8時過ぎ。いや、もういいだろ?って。
出ては飲まれ、出ては飲まれ。この時間でマイナス域に転落したら逆転は厳しくなるだろうと、ちょい早めの終了でし。。

4721G
BIG14回=1/337
REG7回=1/674
合算21回=1/224
プラム603回=7.82

ボーナス合算確率は設定@だってよ!
プラムは設定Eを振り切ってるんだよ!

信用できるホールなんで、プラムもめちゃくちゃ引いてるんで設定DEに間違いはないんだけど、なんで昨日に引き続きボーナス引けないんやろうか・・・

てか、これでよく勝ってるよ
ボーナス確率が設定@でもプラムが設定Eならチャラで終われそうです。子役って大事なんですね!教えていただいて本当にありがとうございました<`〜´>


347枚

DCF_0568.JPG
ま〜たちょい浮き


DCF_0567.JPG
今日もきれいに揃ってくれました




昨日に続き、今日もこの台では1.9Kの浮きでしゅ。

キツイなぁ・・・

あ〜、忘れてましたよルパンは高設定でもなかなか勝てない台だって。

この前はいっぱい出たけど、それ以外はどれだけ高設定台を打ってもチョイ勝ちか負けだったわ。

オリ系は怖い・・・


DCF_0569.JPG
「ベルなのか?」
違います!


DCF_0566.JPG
今日の成果



本日プラス2900円(8時)

400円足らずでまた時給2000円以下に転落・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!






posted by アビ at 22:03| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家スロ2027 内部は?

特に珍しいことではないんですが、スロット台を購入したことだし、普段はお目にかかれない台の内側を撮ってみようかと思いまして。


ちなみに、僕も家スロ初心者なので(笑)


ではどうぞ(^o^)/


DCF_0562.JPG
邪魔(笑)


DCF_0565.JPG


DCF_0564.JPG


DCF_0563.JPG


DCF_0560.JPG
ここで電源ON、OFFしたり、設定変更したり



別になんともない写真でしたm(__)m


で、これなんですが・・・

DCF_0561.JPG


このボタンがウワサの

再潜行ボタンです!

押すともう一度BMが始まるとかなんとか言うウワサのボタンです。

これを押すとどうなるか・・・


その辺はまた次の機会に!


家スロ2027ネタ、不定期で更新予定です(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!

2008年07月27日

目先の期待値を捨てて高設定を!!

コンバンハ☆

2027のせいで寝不足気味でしゅ。この暑い時期睡眠時間が少しでも減るとツライね(^_^;)

昨日、晩の11時半くらいに「寝る前に1回BMやるか!」って思って打ち始めたのはよかったものの、初BMは2時間後(笑)
そこまでにしこたま貯めたポイントはもちろん25ポイントなんか余裕で突破してまして、BM終わってから寝るつもりやったのに・・・

DCF_0559.JPG
そういう時に限って継続したりして


思い出しました!そういえば、ホールでも閉店時間が近づくにつれて謎の継続率アップがありましたもん(笑)どの機種にもあるねんけど、終われって思ったら終われへんし、続けって思ったら続かへん。欲が出るとアカンってことですね。



さて、今日の稼動なんですが、恒例のクレオチイベントに参戦してまいりました!


先ずは前日全DEやった一騎当千Aへ!リセットチェックして、据え置きが引っかかればいいな〜って思い5台チェックするも全てリセット。残りの1台も別の人が回してますが、リセットでした。

D→E、E→Dでクレオチ?そんなん、どこが落ちるかなんて予想できないんで、今日は一騎当千Aは諦めます。。


続いて、俺の名はルパン三世の島へ!

ルパンの理由??好きだから・・・じゃなくて、ルパンの場合、BIGでもREGでもクレオチするんで、クレオチイベでは有利なんですよ!

SB=スーパーBIG
NB=ノーマルBIG

1台目、据え置きで落ちるとしたらこれかな?って台を打ちますが

54SB 2K
0ヤメ

落ちず。0ヤメ。

RTは??いや、減るRTを消化するよりも今はできるだけ多くの朝一台を打ってクレオチ台をGETするほうが先決ですから!現状維持のRTとかやったら打つけど、当たる保証もない減るRTなんて今はいりまへん!


BIG1回分+αのコインを持って移動


2台目、設定上げでクレオチするんやったらこれやろうと思われる台へ!

これが・・・落ちました(^o^)/
これにて設定DE確定〜〜。

ほら〜、RT消化してなくてよかったでしょ!てか、クレオチイベですから、RT中とはいえ既にBIGのかかってるルパン、誰も打とうとはしません。だって減りますもんね(^_^;)

いや〜しかしこの台、ボーナスがめちゃくちゃ偏る台でして・・・
偏りが解りやすいようにSBNBで色分けしました。

116NB
141NB

133R
657R 6K
389R 6K
99R

73NB (いきなりBIG間1351Gハマリを喰らう)
187R


2000G地点
BIG3回、REG5回
プラム243回=8.23

高設定台らしく、プラムはまずまず、REGはE超え。しかし、BIGがかかりません、SBがかかりません!コインが全く増えない。コレは痛い。


399SB 3K
16NB
277NB
134NB

163SB
775R 3K
41R
238R
110R



4000G地点
BIG8回、REG9回
プラム486回=8.24

いつまでたってもBIGが引けない。そろそろ追い上げんと今日は高設定負けになりそうやのに!

そしてまたもBIG間大ハマリ。1544G!!

380SB
267SB
50SB
37SB
32SB
146SB
192SB


そして怒涛のSBラッシュ!なんだこれ?ストック機??
なんとかプラスラインまで行くも・・・

512R
387R
9R


で、またBIG間ハマリ993G?どうなってんの?

とにかく、時間的に次にまたBIG間大ハマリを喰らうと取り返す時間がなさそうなんで、ココから先、浮き次第終了することに。

85NB
54NB
150NB

0ヤメ

なんとか再びプラスラインへ・・・時間は8時前でしたけど、浮いたらヤメるって決めてたんでヤメ。

計6249G
BIG18回=1/347 @ 
REG12回=1/520 E
合算30回=1/208 B

BIG確率が@以下で、REG確率がE超え。合算が設定B。こんなんでよく負けなかった。

プラム759回=8.23 C

終始設定C〜Dを行ったり来たり。まぁ。設定C〜Eのプラム確率なんてたいして変わりなしやからこんなもんですね。


結局・・・

DCF_0556.JPG
あれほど偏ってたBIGも1:1に


DCF_0557.JPG
この台で浮いたのは65枚だけ(笑)


まぁ、こんな日もあるか〜(^_^;)


本日プラス5600円(8時)


DCF_0555.JPG
2台分



DCF_0558.JPG
タイプライター予告は数あるスロットの演出の中でもベスト3に入るくらいアツイ演出と思ってます!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 22:15| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

初当たりのヒキがよければ大体負けない

今日は給料日明けですね!やっぱ全国的に設定は下がるんでしょうかね〜?

今日は給料日後+土曜日ということで設定はやはり下がってきそうですが、今日は6の付く日・・・ガセで抜いてくるか、定期イベントだから出すか??


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチクリっとしていただければ大変嬉しいです(^^)



前日の抽選番号が悪かったので朝一はエヴァへ!

本当は一騎当千Aに行きたかったんですけど狙い台はとれないだろうな〜と思って。いや、本当はいけばよかったんだけど・・・(後述)


エヴァで前日ボーナス合算が設定6以上で引けてた台の据え置き狙いで!


74GでREG!(3K)しかもスイカ重複なんだけど(笑)
で、プラグスーツ。てかボーナスが早すぎて判別できんし(^_^;)

50ヤメ

用心してやめることにしました。

計124GでREG1回
ベル13回、レイチャンス中ハズレ1回

ウム・・・

(まぁ、その後はクソハマリだったのでOKかな?)

165枚

15枚浮き


続いて、俺の名はルパン三世へ!

前日合算が6だった台で据え置き狙い。あわよくば全6機種狙い!

42R 1K
39R
236ヤメ

計317G REG2回
プラム33回=9.60

飲まれたし、少ないG数ながらのプラム確率がクソなのでやめますね。。。

1Kマイナス、計35枚マイナス


次は・・・アイジャグEXへ

総ゲーム数277GでBIG0回、REG4回ってなおもしろい台が空いてるんで打ってみます!


53R 2K
187B 3K
206B
167B
237B
132B チェリー
167B 先ペカ
78ヤメ

計1223G BIG6回、REG1回

ブドウは6.23と悪くはないんだけど、何?このREG確率変動(笑)
いくらブドウがよくともREGが付いてこなきゃなんの意味もございません。この台合計で1500GでREG5回と1/300にまで落ちたしね。


537枚、プラス287枚
プラス252枚


3台スカったし、空いてる台はほぼウンコ台てな状況なんで帰ろうかと思ったんですが、1時半の激アツ台発表まで待ってから帰ることにしました!

と、30分以上ウロウロしてたら・・・あら?これは・・・


パワフルアドベンチャー

計1873G
176Gヤメ

んんん?どういう意味かわかりますか?

総ゲーム数が1873Gで176Gヤメ
1873G−176G=1697G

1回目のBIGはノーボーナス1697Gでの当たりってこと。

即ち、前日のヤメゲーム数を考慮しなくとも第2天井での当たり、最低PTストック10個確定。それならどれだけ早く消化しても300Gまでは回ってるはずですからね。最悪最低4個のストックが残ってて、もち、それ以上の可能性がものごっつ高いというお宝台(^^)

ウヒ!


71R 3K
↓PT5連 (PT30=3回、PT50=2回)
200赤B 
↓PT8連 (PT30=8回、PT50=1回)
318R (高確B)
↓PT1回 (PT30)
38R (高確A)
↓PT5連 (PT30=3回、PT50=2回)
237赤B
PT1回 (PT30)
49ヤメ

計910G
赤BIG2回、REG3回

赤が2回ってのがおいしい(^_^)v

PT計、20連!

たぶん10発弱は自分でストックしてそうなんやけど〜。

1504枚

ウヒ☆


これにて本日は終了です。


てか、パワアド打ってる最中激アツ台告知がありまして・・・

「戦国無双1/2でDE」

これはいいんやけど、

「一騎当千A全6(聞き取れなかったんだけどたぶんそう)」

マジかよ!!こういう日に限って打ってねんだけど・・・途中動揺してPTのナビミスってしまいそうになりましたよ(^_^;)

まぁ、十分勝ったからいいんだけど。


本日プラス32100円(3時)


帰り際、一騎当千Aの島を覗いて行きましたが、箱を使ってる台は皆無。愛が足りないんだよ、愛が!(笑)


DCF_0554.JPG
今日の成果



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!





posted by アビ at 19:42| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念すべき第一号

記念すべき第一号が!


そう、今日届いたんですよ〜〜(^^)


DCF_0553.JPG
ネコじゃないよ〜(笑)



あ〜、この大きさ見たらもうなんだかわかりますよね〜。


中身は・・・・


DCF_0552.JPG
ワンコがじゃまする〜



DCF_0551.JPG
ヌコもじゃまする〜
てか、打ちたそう??




2027でした(^o^)/


前々から買う買うって言ったんだけど、とうとう買っちゃいました!

スロ歴もうすぐ9年ですが、初めての家スロどす!もう、嬉しくて嬉しくて。。。


いろいろ、試してみたいこととか、再潜行とかあるんやけど、とりあえず打ってみて・・・オモロー(^・^)やっぱ最強ART機は2027ですわ〜。


DCF_0550.JPG
記念すべき第1回BMはここまで〜


DCF_0549.JPG
記念すべき初スペシャルリプレイ!



家2027の1回目のSPリプですからね〜、どれくらい続くかな〜なんて思ってたら・・・










DCF_0548.JPG




ネタでもシャレでもなんでもないですから、

ホンマに20Gで終了しやがったのよ(笑)

20G目で「逃げられたか」

魚雷は全門やったし、2G連続クジラ出てきてたから「だいじょびだいじょび」って余裕こいてたらザッパーン!

あ〜、家でよかった。


んで、速攻で


DCF_0547.JPG
2回目が揃って










DCF_0546.JPG
またビミョーな。どうせなら2連続速攻終了やったほうがおもろかったのに




ドブ強いね。



設定は当然Eでプレイしてるんですけど、次のBMまで潜行モードでチェリー2回、潜行だかなんだかわからないところでベルが3回引いただけで


DCF_0545.JPG
ここまで



う〜ん、やっぱ設定Eは別格だね!このあとにも速攻で赤7が揃ったし!







DCF_0544.JPG
って今度もまたすぐに終わりやがったし!




こんなすぐに赤7終わったことって・・・いや、ホールでこんな状況なんて結構あったわ、いくら引いてもドブ倒されへんの。


赤7平均=93Gですか。そうですか。


ああ、ホンマにこれ、家でよかったわ〜。

てか、こんなけ今日はヒキがウンコなんやから、朝のジャグはあそこで負け逃げしてて正解やったね!たぶん5,60K逝かれてたはず・・・



やっぱ2027おもろいッスわ〜。

明日、打ちにいかないで1日家で打ってたいんだけど〜(笑)



初家スロですから、またおもしろがってちょくちょく顔を出してくるとは思いますがどうぞよろしゅ〜〜m(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!






買ったのはコレね〜
てかさ〜、俺が買ってからポイント5倍にするなんて酷くね??











2008年07月25日

ヒキがよくてもジャグだけは引ける気がしない今日この頃。

最近は、ここ2ヶ月間とちがってヒキは全然マシだと思う。


高設定台を打てばそれ以上出てくれることもあるし、低設定台でも以前より酷い結果はあまり発生していません。


ですが、ジャグラーに関してだけは未だヒキ弱のようで・・・


今日のマイホはやる気がないのでしょう。

捨てイベントの「ジャグラー強化」の日です。

いや、実際ジャグラー系にめちゃくちゃ高設定が投入されることも多いので一概に捨てイベントとは言えないんですが、今日は給料日+明日に日付イベントが控えてることもあって回収である可能性は非常に高い。

でも、見せ台は必ずあるので、朝一にそれをツモれれば問題ないのです。

で、朝一抽選を受けにいったのですが・・・やっぱ少ないね(^_^;)

まぁ、今日は金曜で夜には天神祭りがありますし、人出は少ないのかな?回収と読んでか、常連さんの姿も見当たりませ。

ということはチャンスなんですけど!

ピンチとチャンスは紙一重なのだ!!なんて(笑)

朝一ジャグラーでガックンチェック競争する相手がいないんですから!これなら回収ムードでも朝一据え置き台GETでなんとかなりそう(^o^)/


まずは一台目、前日ボーナス合算E超えのジャンジャグへ

・・・てかさ〜、ジャグ系ってガックンするけど、たまにびみょ〜なの、ありますよね?

設定変更後は激しくガックンするけど、ちょろっとだけガクッとして判断が微妙な場合。

その1台目がちょっと判断ができない(据え置き濃厚だけど)ので、とりあえずおいといて、アイジャグEXの前日REG確率DE台をチェック・・・これも微妙な反応。

同じく恐らく据え置きだろうけど、念のためにもう一台チェック!

アイジャグ7で前日REG確率E超えの台。

・・・・おい、これも微妙なんだが(笑)

このままではらちが明かないのでとりあえずこの7で様子を見てみることに。









でも、少し回してひらめく。

どうせ、3台とも微妙な反応なんやから、ここは低設定、高設定ともに機械割りの一番高いジャンジャグを打つのが一番懸命なのではないだろうか?

ということで、途中で借りた1K分ほどのコインを持ってもとのジャンジャグへ移動!

ジャグ7
45ヤメ 2K


ジャンジャグ
214 6K
312ヤメ 3K

506GでBIG1回

実質10Kの投資。

ジャグ系で10Kの投資を超えて満足のいく収支を得られたことはあるだろうか?ほとんどないです。

今日はイベ的に深追いできないのでヤメ。

2台目にチェックしたジャグEXが238GでREG1回という状態で放置されてるのでそっちへ移動。


ジャグEX
221R 8K
110B 1K
48R 先ペカ
300ヤメ

計679G
BIG1回、REG2回
ブドウ=7.66

回転数は少ないとはいえ、ボーナスが引けない+ブドウがウンコでさぁ。

投資額も投資額だし、深追いはしませんよ。


この時点で20Kのマイナス。


まだ12時なんだけど(^_^;)

なんでジャグラーってこんなにお金のかかるマシンなんだろうか?

正直、キン肉マンと同じ匂いがするんだけど?(笑)


速攻でボーナス引けずの20Kマイナスですから、大体こういう時って50K負けのフラグが立ってる時なんですよね〜。。。

よって、負け逃げ。


・・・いいんですよ、こういう日ってもがけばもがくほど傷口が広がっていきますからね。


本日マイナス20K (12時)



こんなけで今日の稼動記事が終了するのアレなんで、また別の記事を後ほどUPします。

ちょっとご報告したいことがありまして〜。ウシシ^m^


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!





勝ち勝ちくんスイカver
好評発売中!!
posted by アビ at 23:49| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホンマにそろそろ死にますね。こりゃ。

順調に死への道を歩んでます。


いや、またね事故られたんですよ!昨日。


僕が交差点で右折、見通しが悪かったんで一旦停止して確認してると後ろから同じ右折待ちの車がズドーン。

で、ぶつかってきた野郎(女ですが)は

「もう、なんで止まったん?」


・・・

なんやとこのボケカスが〜

たとえ急ブレーキとしても止まってる車に後ろからぶつかっとるんやから100%お前が悪いやないか!

しかも、交差点やねんから安全確認できなかったら止まるし、人がいても止まるのが当たり前やないか!!



そんな感じです。

まぁ、非常識なアフォはどこにでもおるってことで。

交差点でということでスピードはあまり出てないので怪我とかはないんですが、ホンマに腹立たしい!


DCF_0543.JPG
DCF_0542.JPG
事故前


DCF_0541.JPG
DCF_0540.JPG
DCF_0539.JPG
事故後


リヤバンパーの損傷(エアロでFRPなんでバキバキに)
リヤテールレンズ左右の損傷
あとはパネルの簡単な修正
という感じですかね

まぁ、状況的に100:0(コチラの負担なし)になるとは思うんやけど、最後までスイマセンの一言も言われへんバカ女には・・・


今年はプライベートではホンマにツイてません。。。

バイクでの事故が2回に、車を車上荒らし、パクられそうになったことがあって、ほんで今回後ろから突っ込まれたんですよ。


どうなるんでしょうね〜(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 08:14| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

一騎当千Aの機械割り、勝率を上げようキャンペーン

コンバンミ☆

今日は稼動をしてませんので一騎当千Aのお役立ち記事どす(^^)


最近、僕のホールでは一騎当千Aは稼動がよく、一騎当千好きの僕にとってはスゴイ微笑ましいことなんです!

でもね、みんなわかってるのかどうなのか、子役の取りこぼしや当選契機子役以外のボーナスを狙ってたり、あきらかに損をしてる方が多数・・・いや、ほぼ90%の方は確実に損をしてるというのが現状です。

もともと情報の出回ってない機種なのでしかたのないことなんでしょうか?

一騎当千Aを広める会の会長(自称)としてはこの現状はほおっておけないので、この場をお借りして一騎当千Aの一番ロスの少ないうち方をご紹介しようかと思いました(^o^)
(勝ち負けより、楽しんで打つので関係ないって思う方には関係ないかもしれません。しかもご存知の方も多いことかと思いますが)

あ、前に書いた記事
一騎当千Aを広める会。おもろいから打って下さい!

とカブるところが多いかと思いますがご了承下さいm(__)m

↑↑青チェリー出目や、単独出目等ご存知ない方はコチラを参照下さい。




一騎当千Aで勝ちましょう!

その為にはあまり機械割りが高いわけでもなく、低設定も辛いのでシビアなうち方が必要になってきます。設定を読みつつ、極力コインロスを防ぐことが大切です!

@重複役には当選役によってボーナスの種類が決まってるので、それを覚えてコインロスを防ぎましょう!

A単独ボーナスに設定差があるので、完璧に単独ボーナスを見抜きましょう!

Bボーナスの揃え方+ベル確率に設定差があるのでベルはカウントしつつ、ボーナス時も根こそぎベルを奪取しましょう!


@重複役時のボーナスの種類と振り分け率

これ、本当に知らない人が多すぎます!
スイカでボーナスが確定してるのに赤7狙ってたり、赤チェリーで確定してるのに赤7狙ってたり・・・絶対に揃わないボーナスを狙ってもコインが減るだけです。必ず覚えましょう!

あと、ボーナス時のBR比率も覚えておくとお得です!

赤チェリー同時時のボーナスは
青7BIG、青7REG
となります。
赤チェリーで当選、または怪しい場合は青7系ボーナスを狙って下さい。BR比率も1:1ですのでどちらから狙ってもかまいません。

青チェリー同時時のボーナスは
赤7BIG、赤7REG
となります。
青チェリーで当選、または怪しい場合は赤7系ボーナスを狙って下さい。BR比率も1:1ですのでどちらから狙ってもかまいません。
(*すいません、書き間違えてたので修正しました)

一枚役同時時のボーナスは
全ボーナス
となります。
各ボーナス比率は1:1:1:1:1ですのでどれから狙っても大差はないですが、勿論、最良手順、最速手順があります(コチラは後で)

スイカ同時時のボーナスは
青7BIG、関羽BIG
とBIG確定です!
両BIG比率は1:1ですのでどちらから狙ってもかまいません。

単独ボーナス時は
全ボーナス
ですが、ボーナスはREG寄りになります。
設定によって異なりますが、BR比率は
1:3.4〜1:1.8とREGに偏ってますので単独ボーナス時はREGから狙った方がお得です!

ボーナスの種類の告知が出るまで揃えない方には必要ありませんが、覚えておきましょう!


A単独ボーナスを見抜こう!

単独ボーナスが確実に見抜けるのは、僕の知る限りでは順押しのみです!(RT中を除く)

逆押しでもほぼ見抜くことは可能ですが、確実性はありません。

しかも、適当に逆押ししてスイカやチェリーをこぼしたり、アツイ演出→左リール関羽・リプ・青7狙いをしていては両チェリー、スイカをとりこぼすので大損ですよ。

逆押しの完璧手順は僕のブログ仲間で一騎当千Aを広める会逆押し担当(勝手に命名してすいません(>_<))のが〜様のところでご紹介されてますのでそちらをご覧下さい。

一騎当千、逆押しのススメ(多分完成度95%

単独ボーナスは
設定@ 1/550
設定A 1/500
設定B 1/458
設定C 1/366
設定D 1/343
設定E 1/304

と設定差がちゃんとありますので勝ちにこだわる方はちゃんとDDTしてカウントしましょう!

ていうか、強演出系→ハズレ目はほぼ単独ボーナスなので、ハズレ目がわかればかなりおもしろくなりますよ(^o^)/


Bボーナスの揃え方+ベル確率

@で狙うボーナスの種類がお分かりいただけたかと思いますのでボーナスの揃え方をご紹介します!

赤系、青系ボーナスを中段に揃えてたり、関羽BIGを下段に揃えてるのを見ると悲しくなります。だって、5枚損してますから。

まず、一枚役や単独ボーナス等でボーナスが確定したり怪しい場合は、左リール中段に青7をビタで狙います。そうすることによってボーナスの種類を判別しつつ、ベルを取れます。

DCF_0294.JPG

ビタで止まった場合は青7系ボーナス成立後+ベル成立です。青7を外しつつベルを獲得しましょう!
何気に左リール青7ボーナス1確目だったりします。

DCF_0276.JPG

1コマ滑った場合は青7系ボーナスor一枚役です。
(関羽BIGが成立後の一枚役や、関羽BIG+一枚役の場合も止まります)

DCF_0291.JPG

2コマ滑った場合は関羽BIG、赤系ボーナス、リプレイです。
リプレイ成立時はリプレイがそのまま揃い、関羽BIG時は狙えばそのまま揃います。赤7系ボーナス時はリプ、関羽共に揃いません。即ち、赤7ボーナスリーチ目になります。

DCF_0296.JPG

3コマ滑った場合はベルのみ、関羽BIG成立後のベル、赤系ボーナス後のベル、ハズレです
ベルを優先しましょう。ベルが揃わなかったらハズレ確定です。

ここまでで赤7が確定した場合(中段関羽ハズレ)や、青チェリーでの場合は赤7ボーナスを狙いましょう!

赤7系ボーナスを揃える際は左リール中段に赤7をビタで狙います。

DCF_0536.JPG

ビタで止まった場合は赤7系ボーナス成立後+ベル成立です。赤7を外しつつベルを揃えましょう!

DCF_0537.JPG

1コマ滑った場合は赤7を揃えましょう!
(ちなみに写真は2リール赤7系ボーナス確定目です)

以上がベルを取りながらボーナスの種類を判別する最適手順です!


あと、ベル確率ですが
設定@ 1/7.05
設定A 1/6.95
設定B 1/6.86
設定C 1/6.77
設定D 1/6.69
設定E 1/6.54

と設定差があります。設定の核心はつけないものの、目安にはなりますので必ずカウントしましょう!


以上が一騎当千の機械割り、勝率を上げる(下げない)手順になります!お役に立てましたでしょうか??



*番外編*

↑のボーナス揃え手順では最悪3Gかかりますが、ベルを揃えるのをムシすれば、実は2Gでボーナスを揃える方法があります!

まずは逆押しで関羽を中段、下段に狙います。(上段でもアリですが、その場合はリプレイ時やチェリー時も止まるので)

DCF_0459.JPG

ココで止まれば両REG、関羽BIGです(スイカ+関羽もアリ?)
中リールには下段に青7をビタで狙います。
青7がテンパイすれば青REG、スベってなにもテンパイしなければ赤REG、関羽が滑ってきてテンパイすれば関羽BIGです!

右リールに関羽を押してスベって何もそろわなければ赤、青BIG(ボーナスが成立してなかったらハズレもあるよ)なので次Gは逆押しで右リール中段、下段に青7を狙います。

DCF_0261.JPG

下段に青7が止まった場合は一枚役、スイカ、青BIGなので青7を狙って下さい。

DCF_0263.JPG

上段に赤7がスベってきたら両チェリー、リプレイ、赤7BIGなので赤7を狙って下さい。

以上が最速手順です!
子役なんて揃わなくていいからすぐにボーナスを揃えたいって方はコチラの方がいいかも知れません。


長々と読んで頂きありがとうございましたm(__)m

役に立ったと思っていただけましたら↓をクリックして頂けたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!







2008年07月22日

北連!

DCF_0534.JPG
北斗揃いの良い所は出玉よりも設定判別に役立つ所!



オハコンバンチハ☆


今日も閉店時間未定の還元営業のS店らしいです。

昨日は8時閉店やったけど、今日は何時になるのか?昨日にも書きましたけど、やっぱ閉店時間未定イベントは苦手なんですよね〜。

と、文句を言っても始まらないので・・・・てか、その分高設定が多いってことでよしとしときます。


一番の狙いはおなじみの一騎当千A!

昨日合算確率がE(隣で見てて単独ボーナスを強烈に引いてたので間違いなく高設定台)の据え置きを狙いましたが、残念、変更。

すばやくジャグの島へ!

昨日、アイジャグEXは全台DE、アイジャグ7は全台E(kazuyaさん情報ありがとうございます!)やったんで、据え置きが引っかかればよし。

で、1台目、アイジャグ7で前日REG確率が設定Eをぶっちぎってる台が据え置き濃厚となりました(^^)


ムフフ。


実戦データ

256B 先ペカ 8K
85B チェ
142B
149B
88R
49R
832B 先ペカ 8K
150ヤメ

176枚

いや、いくら設定Eの据え置き濃厚台だとしてもさすがにこれは・・・

計1751G
BIG5回、REG2回

REGが2回しか引けないなんて、さすがにEはないか。ヤメ。

設定変更して1G回しやがったみたいです(-_-)たまにはめられるんですよね〜(終日REGが引けてなかったみたいなので低設定台まちがいなしなんです)


投資16K、回収3.5K


ブヒ。結構なマイナス。

てかさ〜、ホンマにジャグ系はいつも足ひっぱるわ〜。せめて設定@の確率でBIG引いて欲しいねんけど。


DCF_0535.JPG
アイジャグ7の良い所はジャンキー同様ここからのチェリーでもペカる所!



人がいっぱいで立ち回れた状況じゃないんですが・・・1台よさ気な台がありました!

北斗の拳2ネクストゾーン将

1340G
BIG8回、MID1回

MIDは引けてないけど、合算では設定CとDの間やし、北斗の島は半DEっぽい感じなのでDはありそうだな〜って思うんですけど?皆MIDが引けてないのを怪しがって打とうとはしないみたい。

いや、MIDは大事やけど、設定E以外結構引けませんからね、北斗将は。合算が大事なんですよ。(といっても半DEっぽい雰囲気がなければ僕も打ってませんけど〜)

ということで打ってみます。Eの期待はしてません、Dあれば十分です!

で、この子がかなりできる子やったんです(^o^)/128G以内のボーナスを赤字にしました!

M=MID

7M 1K
301M 4K
40B
11M

299B
112M
13M
32B
112北斗
122B 

186M
117B
119B
94B
51B
34北斗
21M

303M

2000G地点
BIG9回、REG9回、合算=1/111
北斗揃い2回って(笑)北斗揃いの2回を引いても合算は設定E!

通常時3役合算=6.49

あまりアテにはならない子役確率ですが、設定E超え。それでいてボーナスも引けてる訳やから高設定に間違いはないと思います!

328北斗
94B
144B
108B
58B
70M

204B
3B
42B
75B
67M

423B
9B
21B

169M
15B
322M
275B
45B
83B

464B
14B
77B

306M
91B
150B
57B
36B
14B

263ヤメ

いや、スゲーよ北斗将!BIGが当たりまくってあたりまくって。北連(北電子の)ならぬ北連(ほくれん)ですよ(>_<)

今日は昨日と違い10時閉店となったので15分前に終了しまいた!

計6000G
BIG33回=1/181
MID14回=1/428
合算47回=1/127
(北斗揃い3回=1/2000)

北斗揃い引きすぎ!北斗揃いが3回じゃなくて1回としても合算確率は設定Eの近似値。てかBIGに偏り過ぎ!

各子役確率
ベル695回=8.63
中段チェリー48回=125
角チェリー67回=89.5
スイカ67回=89.5
各数値合算=6.84・・・設定D

BIG中子役確率 793G中
チェリー36回=22.0
スイカ18回=44.0
合算54回=14.6・・・設定D

設定D??MIDは引けてないもののBIGがスゴイ引けてるしますます設定Dっぽい。

でもね、全設定中設定Dの可能性が一番低いんですよ。だって、

北斗揃い後のRT中にかかったボーナス時のオーラが全て青オーラやったから!

なんてヒキでしょう(笑)

RT中にボーナスを3回も引けば設定2,3個排除できると思ったのに。しかも、北斗揃い後はすぐにボーナスかかってるからほとんど意味なかったし。

まぁ、高設定ほど北斗揃いの意味なんてなくなりますからね。

で、肝心の設定ですが・・・たぶんCかな?

7時に北斗将が全台HIと告知されたのでDを抜いて設定はCorE。MID確率からEはなさそうなので(1日を通してみるともっとMID確率は下がる)Cではないかと?

でもな〜、BIG確率。
設定Cの1/268があれほど引けるかな?(Eは1/235)
MID
設定Eの1/288が設定B並になることあるかな?(Cやったら1/348)
合算がEで出玉も島一番やったんでもしかしたらEやったかもしれませんけど、こればかりは開けてみないとわかりませんね(^_^;)


てか、1/2DEやと思ってたら全台HIやった(笑)


獲得枚数は・・・

4506枚

ありがとうございましたm(__)m


DCF_0531.JPG
前の人と合わして


DCF_0530.JPG
今日の成果



本日プラス72600円(10時)


DCF_0533.JPG
いつもお勤め本当にお疲れ様です。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

頼れる関羽様

DCF_0528.JPG
頼れる関羽様


↑の画像。

頼れる関羽様のはずが、今日始めてガセりました。

おそらく、レバON張飛→第2関羽やったためにガセありやったと?

劉備→張飛→関羽の順で発展なら確定だと思う・・・そうですよね?


ということで、今日も一騎当千A稼動なわけなんです(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとクリックしていただければかなり嬉しいです!


今日のマイホは・・・力を入れてるんだかなんだか知らないけど、閉店時間未定営業です。

閉店時間未定イベは正直あまり好きじゃないんですけどね。残り時間を考慮した立ち回りができませんから(逆算できませんの)

でもまぁ、休日で他のホールよりも確実に設定に期待できるのがS店なので今日も行きますよ!

てゆうか、人多!!あ〜そうか、今日は海の日か!パチンコがアツイのよね?海イベント??パチンコは全く打たないからよくわかんないけど〜。


狙い台は前日設定Eの合算確率をOVERしてた一騎当千A。

朝一は据え置き濃厚でした。これが本当に高設定の据え置きなら今日も勝ったようなもんですが果たしてどうでしょうか?


実戦データ

120R 単独 4K RT2連
84B 一枚役 RT4連
116B 単独 RT10連
318B スイカ RT2連
47R 単独 RT1回
16R 単独 RT5連
119B 青チェ RT0回
112B スイカ 
24B スイカ RT中 RT計3連

1000G地点
単独BIG1回、REG3回、合算=1/250
ベル146回=6.84

単独は良好だし、ベルも中間くらい。高設定の据え置き濃厚だから高設定だと思う・・・?

148R 一枚役 RT0回
207R 一枚役 RT10連
137R 青チェ RT2連
286B スイカ RT1回
105B 赤チェ RT5連
406ヤメ

いや〜、さすがにヤメですわ。
単独ボーナスがいっこうに引けなくなったけど、たまたまハマっただけかと思い少し粘ってみたが・・・設定Eの5倍ハマリの1500Gもハマったらさすがに。

計2245G
BIG8回=1/280
REG6回=1/374
合算14回=1/160

単独BIG1回=1/2245
単独REG3回=1/748
単独合算4回=1/561

ベル315回=7.14

いくら前日の高設定ぽい台の据え置き台とはいえ、ベル確率も単独確率も設定@を下回るような台なんて続行できませんよ。

ていうか、この数値で続行するなら初めからカウントする意味なんてないですからね。前日は合算確率が設定E超えといってもBIGに偏り気味だったので今日のように(そのおかげでプラス)設定差のない重複BIGが多くて合算確率がよくなっただけという可能性もあるし。

825枚

一応、1回目の発表の時間まで5分ほどだったのでコインを流さずにしばらく待ってたんですが・・・

アイムジャグラーEX40台全台DE!!

いや〜、いくら高設定域の機会割りが低いとはいえ、それはやりすぎでは??打ちたかったな〜。


次の台は・・・いやいや、イベント+祭日(しかも海の日)ってことで稼動率はおよそ95%!そんななか空いてる台なんてすべてウンコなんで立ち回りもなにも(^_^;)

最良の立ち回りとすれば大人しく帰ることだと(笑)

今日はこれにて勝ち逃げです!


本日プラス12500円(1時半)

DCF_0527.JPG
今日の成果



これで今月のトータルは・・・265K
稼動時間が140時間だから、時給2Kまであとちょっと!

一応(一応ですよ、一応!そんな立ち回れてないですから)、毎月の目標は時給2Kの200時間稼動でプラス400Kなんで今月はここからヘタしなかったらなんとかもっていけるような気がするけど・・・いや、ムリかな〜(^_^;)月初のキン肉マンでやられまくってるのが痛い(>_<)


DCF_0529.JPG
頼れる関羽様



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!


人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!





2027
16800円
安くなりましたよね??買うかどうか真剣に悩んでます。
posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ボーナスも判別要素も設定Eの場合ってなんて安心できるのでしょう

DCF_0523.JPG
ウホ!



朝の狙いはエヴァです!

昨日の抽選番号が悪かったのですが、なんとか狙い台を押さえることができました。

前日ボーナス合算確率が設定E超え台の据え置き狙い。

で、ふとリールを見ると・・・ベルが揃ったままになってるんですが??

日付イベントの日は全員が座るまで電源がOFFになってるんで、クレジットの表示が10なのかどうかわかりません。

てか、エヴァってクレジット表示設定変更で消えるの?電源OFFで消えるの?そういエヴァ知らない。

で、電源がONになると・・・非表示。

う〜ん、危険な香りが。でも今後の為にちょいと検証しとくか。1回目のボーナスがプラグスーツやったら即ヤメということで!

228黄B 7K
0ヤメ

プラグスーツやったので。
ベル24回=9.5
チェリー1回=228
スイカ2回=114

その後、全く出てなかったようなので設定下げということでOKかな。

265枚

1.7Kマイナス


お次は俺の名はルパン三世へ!

ルパンは前日1/2でDEやったんですが、あまり賑わってなかったので、据え置いてきそうなのです。

前日差枚数プラス1000枚の台がまだ0Gで空いてるので前日DE台据え狙いで打ってみます!


NB=ノーマルBIG
SB=スーパーBIG

10R 1K
40R
165NB
26SB
680R 4K
61SB
19SB
29NB
39R
256NB
38R
8SB
24NB
393SB
9SB
33NB
114R

2000G地点
BIG11回、REG6回、合算=1/117
プラム249回=8.03

超優秀(^^)
今日のイベ内容は、全MAX機種、1/2DE機種が複数あって、最低でも1機種1台にDorEがあります。

超優秀な自分の台の数値に、島で一番出てるのが自分の台とくれば、フライング気味に設定DE確定と言い切ってしまってもいいのではないでしょうか??

231R
85SB
621R
16R
229NB
279SB
137R
23NB
129R
162SB

4000G地点
BIG16回、REG11回、合算=1/148
プラム507回=7.88

出玉は2000Gの時と変化ないねんけど、プラム確率がさらに上昇!
プラムが引けてると妙に安心する。エヴァも出玉があってベルが揃うだけで安心できますしね。

194SB
120NB
102R
19SB
59NB
9R
135NB
169SB
190SB
146NB
459R
2NB
185R
61R
56NB
185R
61R
56NB
160NB

6000G地点
BIG27回、REG16回、合算=1/139
プラム756回=7.93

これが高設定台やったらなんなんやろうってぐらい素直です(^^)

375NB
49NB
51NB
43NB
390R
57R
182SB
200ヤメ

計7272G
BIG32回=1/227(SB14回、NB18回)
REG18回=1/404
合算50回=1/145
プラム913回=7.96

ボーナスもプラムも設定Eを超えてるので素直に設定Eと判断していいよね?Dとかの可能性もあるやろうけど。

てか、ルパンは僕の中ではエヴァと競うぐらいおもろいと思ってるリーチ目マシンなんで、こんなけ当たるとおもろいおもろい(^o^)/

4793枚

・・・ルパンってこんなに出たっけ(笑)


DCF_0522.JPG
オリ系はスランプグラフの性能が悪いよね


DCF_0521.JPG


DCF_0520.JPG
今日の成果



本日プラス89100円(10時半)


DCF_0526.JPG
そうですよ


DCF_0525.JPG
そうですよ


DCF_0524.JPG
そうですよって思ったら「!」やった



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ラビットのように臆病

どっかのいかついオッサンが言ってましたね。

スロットもそういう立ち回りが一番いいんでしょう。

5号機時代の今日、低設定で凹むと取り返しがきかないので臆病に、高設定台を打つよりも低設定台を見切る能力が必要です。

・・・要は、ヘタレ稼動で(笑)

そういう立ち回りじゃ負けはしなくとも大きく勝てずに平凡な収支で終わるんでしょうけどね。


今日は週末恒例のクレオチイベント!じゃなくて、他のイベントとかぶってるので今週末土日はクレオチイベントはありません。

客足の多い土日はクレオチイベントでツモれなかったら帰ればいいので、他のアツイイベントよりもクレオチの方がいいのですが・・・


朝一の狙いは一騎当千Aだったんですが、昨日は全DEやったこともあり、朝一はリセットチェックして据えで引っかかったやつを追いかけてやろうかと思ってました!


1台目、リセット
2台目、リセット


はい、ここで満席です、一騎当千A。

ん〜、人気があるのは微笑ましいことなんだけど、最近朝一ミスしたらもう打てないのよね、一騎当千。


しかたなく、他の島へ。アイジャグのガックンチェックでもしてやりますか。


前日DE濃厚台。


・・・据えですか?ちょっと打ってみます!


実戦データ

114R 5K
235B 5K
44B
17B
121R
471ヤメ

計1000G
BIG3回=1/333
REG2回=1/500
ブドウ134回=7.47

いやいや、1000Gぐらいで設定が読めるなんてサラサラ思ってませんが、一つくらい設定E超えしてくれてもいいだろうよ。

ジャグは低設定の割りが辛いのに、高設定の割りが低い台ですから可能性ばかり追っかけてたらサイフが持たないのはここ2ヶ月間で勉強済みですからやめますよ。設定DEやっても別にかまいません、設定@を打つのが怖いですから!

ラビットのように臆病で☆

数えて・・・101枚

仮に、1000GでBIG4回と設定E以上でBIG引いてても負けてる枚数ですが?アイジャグってどうやって勝つんや?(笑)


101枚持って俺の名はルパン三世へ!


狙い台?ないですが。

勘なんやけど、今日はルパンが全DEか半DEに選ばれそうと予想。

勘をバカにしないでよ!どっかの探偵(知ってる人いる?)が「勘は知識と経験に裏づけされた立派な能力」って言ってましたから!


236Gノーボーナス台

105NB 2K
63SB
80NB
152ヤメ

計400G
BIG3回、REG0回
プラム44回=9.09

ポコポコとBIGがかかるも、プラム悪ッ!

いや、こちらも400G程度で設定なんて読めるなんて思ってはないんやけど、設定DE狙い+たいした根拠のない台+今ヤメればチャララインなんでヤメ〜。

ラビットのように臆病で☆


633枚


はい、ここで終了〜。

今日は土曜日で人が多くて立ち回るのが苦しくなりそう。

そういう日はもがけばもがくほど負けて行きますから今日は早仕舞いします。


本日プラス600円(12時半)

DCF_0517.JPG
今日の成果



先ほど、前日整理券貰いに+下見に行ってきたのですが、打ってたジャグはB:Rが1:1と高設定ぽくなってましたし、ルパンも1/2DEで発表されてました。勘が当たってたんやね。

別に悔しくはないですよ。両機種共に低設定域が辛い+高設定でもなかなか出ないから勝ててた保証なんてどこにもないんですからね!朝一、一騎当千Aでいいのが取れなかった時点で終わってたのでした。

ちなみに、抽選番号なかなか悪い番号だったんだけど、どうしょっかな〜(^_^;)



稼動が少なかったのでおまけ動画

実写版新世紀エヴァンゲリオン 劇場版




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:56| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

何度も捨てそうになった高設定の一騎当千A!

DCF_0516.JPG
ウオっと!


オハコンバンチハ☆


最近、昼間はパチスロ、夜中はドラクエVで超寝不足気味なアビです。いや、アホです!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑読む前にクリックしていただけたらたいへん嬉しいです(^^)


今日は一騎当千Aを打ってまいりました!一騎当千Aファンの皆様、お待たせいたしました!


まず、今日は特にコレといった狙い台はなかったんですが、一騎当千Aの島へ行くと・・・なんだかアチィ台が!

朝一0Gでベルが揃っててPAY表示が8のままの台があるんですけど?

それ即ち設定据え置き。

しかも、前日1番ボーナス合算確率がいい台なんですけど!!(もちろんE以上)

前日は一騎当千Aの島は1/2でDE島やったんで、これは設定DEの据え置き台であることが非常に高いのですよ!ムフフ。

打つっきゃないでしょ!

でもね〜、コイツがなかなか曲者で、うまいこと設定判別できない状況が続いたんですよ・・・

1000Gごとにそのときの状況を載せます。


実戦データ

201R 単独 6K
8B スイカ RT中 RT計1回
301B 単独 RT4連

1000G地点
単独BIG1回、REG1回=1/500
ベル142回=7.04

ベルも単独REGもアカンねんけど、まだ1000G。加えて朝一が据え濃厚と単独BIGを引いてるのでもちろん続行!

511B 青チェ 7K RT5連
348B スイカ 1K RT1回
34R 一枚役
13B スイカ CZ中 RT計3連
235R 単独
43B 単独 RT77G中 RT計16連(RT77G含む)

2000G地点
単独BIG2回、REG2回=1/500
ベル299回=6.68

相変わらず単独REGは弱いんだけど、単独BIG2回にベル確率良好!設定判別で一番偉いのは単独BIGだからね!

357B スイカ RT3連
255B スイカ RT0回
247R 青チェ RT3連
39R 赤チェ RT6連
92B 一枚役 RT0回
12B 青チェ
3B 青チェ CZ中 RT計0回
142B 一枚役 RT11連

3000G地点
単独BIG2回、REG2回=1/750
ベル575回=6.59

単独が・・・ベルは良好なんやけど、単独が悪いとなぁ。普段ならやめてますが、朝一のアレもあるんでまだ続行。ベル確率が低下すればやめるつもりでした。

185R 単独
34B スイカ RT中 RT計7連
195R 単独 RT2連
60R 一枚役 RT1回
45R 単独 RT1回
184R 単独 RT5連
278B 単独
39R 赤チェ RT77G中(しかも2G目)RT計5連(77G含む)
83R 単独 RT0回
31R 青チェ RT7連

4000G地点
単独BIG3回、REG7回=1/400
ベル575回=6.95

ココに来て単独ボーナスラッシュ!やめようかどうかって時にきてよかった!でもベル確率が急激に悪くなったんやけど・・・?

95R 一枚役
3B 単独 RT中 RT計1回
145B スイカ RT2連
236B 一枚役 RT10連
233R 単独 RT1回
256B 一枚役 RT0回
7B スイカ
21B 一枚役 RT中

5000G地点
単独BIG4回、REG8回=1/416
ベル709回=7.05

極めて微妙。高設定なんだかどうだか。悪くはないとは思うねんけど。
とりあえず、1箱はキープしてるんで、下皿とチョイモリの箱がなくなればやめるということに。
これが、なくなりませんでした(笑)

71R 単独 CZ中 RT計12連
230R 単独 RT1回
90R 単独 RT0回
48R 単独 RT0回
97B 単独
13R 青チェ CZ中 RT計2連
109R 青チェ RT1回
99B 単独 RT1回

6000G地点
単独BIG6回、REG12回=1/333
ベル853回=7.03

またもや単独ラッシュ!ここまでくれば高設定って言ってるようなもの。ベル確率はもう回復しないでしょ。

587B 単独
48R 単独 RT中 RT5連
240R 単独 RT9連
333R 赤チェ RT6連
75ヤメ

計7000G
単独BIG7回、REG14回=1/333
ベル998回=7.07

まぁ、Dでしょう。まだ9時でしたけど、出玉的に押しても引いても・・・てな感じやったんでヤメました。

閉店時に一騎当千Aが全DE島と発表があったのでDEで間違いはないなかったです!途中微妙な挙動やったけどやめんでよかった。
・・・また一騎当千を広める会なら勝ち確定な1日でした(笑)

BIG23回=1/304
REG24回=1/291
合算47回=1/148

2044枚

ボーナスは設定Eなのにこの枚数はベルが引けなくてコイン持ちが悪かった為であります。子役って大事!

やめた7000Gから閉店前までの8008Gまでに別の人にBIGを6回も引かれたってのはココだけの話(笑)


DCF_0513.JPG
今日の成果



本日プラス25700円(9時)


DCF_0515.JPG
DCF_0514.JPG
地味やのに確定なところが良い!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:51| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

DCF_0511.JPG
条件付き1確目は機種に限らず好物!



タイトル??あまり深い意味はないっちゃーないですよ(笑)

いや、昨日レンタルしてきて見ましたもので。

・・・おもろかった!ストーリーは変更されてるって聞いてたけど、序はあまり変わってないね。終わり際のカオル君と次回予告はスゲー気になったけど。


で、エヴァを見たから今日の実戦はエヴァで!

いやいや(笑)そういう理由じゃなくて、今日のマイホは12時オープンでした。メールには「全MAXor準MAX機種を含む激アツ台を6機種」って書いてまして、全DEが1機種、全HIが1機種、1/2MAXor準MAXが4機種かな〜といった感じ。

そういう場合にエヴァは全HIか1/2DEに選ばれることが多い上に、前日エヴァが全HIやったことを考えると据え置く可能性もある。

ということで、設定の期待できそうなエヴァへ!


実戦データ

24青B 単 1K
61赤B チェ

速攻で青B→赤Bときて、BIG中76Gでスイカ11回やってよ!
あ〜、ツモっちゃったかな〜。
はいはい、早とちりし過ぎ!

389赤B チェ
177黄B チェ
188黄B チェ
37黄B チェ

1000G地点
ベル=7.19

BIGも引けてる上にこのベル確率。加えてスイカ確率も未だ1/10より良好!
あ〜、やっぱツモっちゃったんかな〜。

212黄B 単
20黄B 単
175赤B 単
93R 単
413赤B 単
193青B 単

2000G地点
赤4、青2
ベル=7.27

でもだんだんボーナス中のスイカが悪くなってくる・・・

91黄B スイカ
99青B チェ
587R 単

3000G地点
赤4、青3
ベル=7.19

ココだけ見れば設定Eなんだけど、スイカはもはやEを否定してるし、その他の数値は低設定なんだよ・・・あ〜わかんね。やっぱエヴァは難しいよ。

266黄B 単
359黄B 単
216ヤメ

とうとうボーナス合算、ベル確率共に設定Dよりも悪くなってしまったのでヤメることにしました。BIGに偏ってくれたおかげで出玉あるな〜ってな感じ。

計3600G
BIG15回=1/240(赤4、青3)
REG2回=1/1800
合算17回=1/211

ベル472回=7.62
スイカ34回=105.8
チェリー29回=124.1

ボーナス中子役、476G中
スイカ34回=14.0
チェリー29回=29.7

レイチャンス中ハズレ
100Gで2回=50.0

何もかもが微妙になってしまいました。

判別ツールを使ってみると
設定@ 11.05%
設定A 10.96%
設定B 40.49%
設定C 15.11%
設定D 21.51%
設定E 0.89%

と、設定E以外はなんだかよくわからんてな状況。やっぱエヴァはE以外を見抜くには半日〜1日いりますな。

周りの状況的にもエヴァの島は活気がなく、激アツ機種にも該当しなさそうやったので、この数値では追えません。時間も夕方の6時でしたし。

1196枚

ピーク時から半分ほど削られたけど、投資が1Kやったから結構浮いてるし、おもしろかったからま〜いっか。


本日プラス22900円(6時間稼動)


DCF_0508.JPG
今日の成果



久しぶりにエヴァでいっぱい当たったからおもしろかったですよ(^o^)/

DCF_0509.JPG
ウホッ!


DCF_0510.JPG
ウム!


DCF_0512.JPG
捨て演出で当たると嬉しい



あ、今日の朝更新した記事に青ドンなくなったって書いてたけど、間違いで青ドン減台、ビンゴ減台バラエティへ、バラエティ2027消滅でした。
大好きなビンゴと2027が・・・

実機買うか〜(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!


人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパービンゴVは足枷

おはようございます☆


こんな時間に更新してますが・・・


今日のマイホは新台入れ替えで12時オープンなのです。

特に新台がアツいというホールではないので、オープンちょうどに行こうかと。

昨日のメールで新台は
アイムジャグラーEX増台
桃太郎電鉄
赤ドン
真黄門ちゃま

だって。今更赤ドンと真黄門ちゃま!?

さっき更新されたホームページ覗いてみたら

アイムジャグラーEX10台増台

スロットバラエテー
桃太郎電鉄
赤ドン
真黄門ちゃま

・・・こんなんほとんど新台入れ替えとちゃうやん(笑)

こんなんやったら、9時の抽選受けといたらよかった。

でも、きついでしょ?9時から12時て。家まで帰ってたら往復で1時間弱使うし。

ま、いいか。



昨日の実戦です!

昨日は6の日イベントでしたけど、狙い台を絞れなかったので、複数ある全MAX機種狙いをする作戦でした!

・・・でもそのまえに小遣い稼ぎ。

スーパービンゴVで
前日ノーボーナス438G+前々日ノーボーナス85G+3日前208G終了=合計731Gハマリ台!

めちゃくちゃアツいでしょ!

でもね、取れませんでした。

抽選番号はいい方やったんで取れると思ってたんですけど、やっぱ皆様チェックしてるもんですね〜。


気を取り直して、一騎当千Aへ

全Eやったらいいな〜

・・・据え??(前日ダメ台)

横目で左右は・・・据え??(前日ダメ台)

こりゃいけませんな〜。ヤメヤメ。

一騎当千A満席ですか??立ち回られへんけど、これはいいことだな〜(^^)


俺の名はルパン三世へ!

コレも判別しやすいですからね〜。

11R 1K
291SB 5K
100ヤメ

計402 S・BIG1回、REG1回

プラム44回=9・09

まだまだ判断するには早いゲーム数ですけど、E狙いオンリーでプラムが全然伸びないので(これでも大分ましに)ヤメます。


298枚


2枚足りない。
あ、さっき一騎当千で3枚使ってるから実質は1枚浮きか(笑)


まだ稼動状況的にわからないので(1時間も経ってない)青ドンでも探ってみます!


147Gノーボーナス台へ

227ドンB ナメコ 5K ねずみ
113R 
131七B 桃チェ ねずみ
6ドンB ナメコ しだれ
200ドンB 単独 ねずみ
220R  
196R 
107ヤメ

ハマらないでいい感じではあるんだけど。
計1200Gで
BIG4回=1/300
REG3回=1/400

単独BIGが1200Gで1回、BIG中の花火(葉月と親方で消化)でねずみ×3にしだれ×1

前の人とあわせて1347Gですし。。。

設定は@だ!とは言い切れないけど、設定Hである可能性は20%を切ったんじゃないやろうか?ヤメ!

周りの状況的に全MAX機種じゃなさそうやし。


802枚


DCF_0507.JPG
本日のプレミア




全MAX機種は・・・ジャンジャグとスーパービンゴVかな〜というような状況。

ジャンジャグは恐らく空くことはないでしょう。

スーパービンゴVに1台だけ空き台があって、その台が362Gハマリと期待値も狙えるところなので打ってみます!

ちょうど、1時半の1回目の発表の時間になるやろうし。


269NB 10K
↓BC 単発
2ヤメ

またBC単発。設定不問で80%ループのはずですが?しかも、BC後やのに1Gでブッブーですよ。。。80%ループで最近これ2回喰らってる。

たぶん、ここ2ヶ月かんくらいのビンゴのBC平均連荘1.5連〜2連くらいやと思う。ビンゴ氏ね。(実は初実機は2027かビンゴか悩むくらい好きなんですよ)

で、1時半の発表でシェイクUが全MAX、エヴァが全HIと告知されたのでヤメました。

ビンゴは周りの状況的に、スーパービックはよくかかってるし、ビックからBCは入るはSBCも入るは全Eっぽい。

あと全MAX機種は2機種あるみたいなんで、残る2機種はボーナスの当たりまくってるジャンジャグとスーパービンゴVで決まりっぽいんですが・・・次の告知は7時か閉店前。そこまで発表を待ちながら設定の読めないビンゴを打つのは怖いのとリスクが高いのでヤメることにしたのです。


235枚


で、この時点で打てる台がなくなったので帰ることにしました!


プラス5700円(1時半)


今までは「困ったときのスーパービンゴV」やったのに最近は単なる足枷でしかない・・・


DCF_0506.JPG



さ〜、今から出勤しようかな〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 11:02| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

バイオハザードPV動画

コンバンハ☆


期待の新台、バイオハザードのPV動画でございます(^^)


どうぞ、ご覧下さいm(__)m






・・・別にネタがないわけじゃないですよ!今日もちゃんと稼動してきましたし!

稼動内容は明日の朝に更新予定であります!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

