2008年08月31日

日本一

こんばんはm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
記事を読む前にポチっとクリックしていただければ嬉しいです(^^)
別枠で開きますので0.1秒ですみますので〜〜。



と、今日の稼動ですが、クレオチイベ開催中のマイホでした!


打ったのはお馴染みの一騎当千A。


前日、ボーナス合算確率が設定C?くらいREGに偏りまくってた台。前日の一騎当千Aの島で一番ボーナス回数がついてたんで単に重複BIGが引けてないだけの設定DEの可能性も無きにしも非ず?昨日の一騎当千Aの島の高設定台だったと??

それが据え置き濃厚だったわけで。

しかも、朝一1G目に単独ボーナスを引いたわけで。


そりゃ、クレオチの期待するなって方がムリですよね〜(^_^;)


3R 単独 1K RT0回
195R 青チェ 5K RT4連
225R 単独 3K RT1回
301R 青チェ 5K RT4連
145R 単独 2K 
14B スイカ (RT中) RT計2連
3ヤメ


まぁ、落ちなかったんですよね〜。


計886G BIG1回、REG5回
単独REG3回= 1/295
ベル115回=7.70
CZ中24Gリプ11回=2.18

単独REGやけど引けてるんですよね〜。ベルは悪いけど。

で、この台がBIGを引くちょい前に隣の台が初BIG引いてクレオチ!隣の台、1000Gで単独ボーナスなんて引いてないけど??俺のと間違ってるんじゃないの??

そうは思いましたけど、実際ベルは悪いし、単独BIGは一応まだ引いてないし、そもそもクレオチイベでクレオチしなかったんですからこれ以上打つ価値はないと判断し、BIG後通常落ちでヤメ。


431枚


その後、隣の台はマイナス域をウロウロするも最終的にはキッチリと客側のプラス、僕が打ってた台はREGはかかりまくってるもののBIGは引けずに撃沈してました。やっぱ両台の朝一の挙動はたまたまやったんでしょうね。


初BIGが重かったせいで流した頃には11時半。
クレオチイベではとにかく朝一のBIGのヒキが大事なんですよね〜。クレオチしなくともBIGさえすぐに引けたら何台かクレオチチャレンジできますからね。11時半の時点ではBIGが1回以上かかって放置されてる台か、これは落ちないだろうと思われる台しか空いておりませんでした(>_<)

日曜なんで、今ムリをするよりも一旦終了して、入れ替わりの夕方あたりにもう一度来るのが良策だろうと早々と退散することにしました!

ちょっと済ましておきたい用事もありましたので。


用事についてはネタがない時の為に置いとこうかな〜(笑)


マイナス5400円(11時半)

DCF_0707.JPG






用事を済ませて、5時半過ぎに再出勤。


高設定っぽい台は何台もあったんですが、空くこともなくマイホとお隣のホールをウロウロと1時間くらいしたところでやっと打てる台を拾いました!ハマリ台エナですが。


赤ドン991Gハマリ台!しかも前回BIG後ドンGなし台!!

なかなかアツイでしょ??


231Gで天井CZに突入!そこまでの投資も6Kとこのまま3尺玉のヒキさえ悪くなければこの台は勝ち確定!!

安心しきって天井ドンG連を消化してたんですが・・・ついにその時は訪れました!!




DCF_0704.JPG
日本一って〜〜!!



そうです!金枠ドンGでのBIG成立です!!

人生2度目の金枠BIGゲットです(^o^)/


時間は7時半。ここからデカイ上乗せがない限り十分消化できる時間!


DCF_0702.JPG
オウヨ!!



(231)天井CZ突入 6K
↓ドンG8連
578七B 契機役? ドンG金枠 投資+1K、計7K
↓ドンG4連
141七B (ドンG中)
↓ドンG11連
482七B 単独 (ドンG中)
↓ドンG2連
73七B 山 (ドンG中) 親方で一枚役で白
↓ドンG8連
402七B 契機役?たぶん単独? (ドンG中)
↓ドンG3連
153七B 山 (ドンG中) 親方でビタで白
↓ドンG1回
46チェリードンB 青チェ (ドンG中)
↓ドンG4連
234CZ抜けヤメ


DCF_0703.JPG


DCF_0700.JPG



計2019G
BIG7回=1/301
ドンG41連(天井8、金枠30、上乗せ3、自力ナシ)

良い具合にBIG確率も設定H超えでいっぱい出てくれました(^^)
単独七BIGも確認できたしもしかしたら高設定??いやいや、ビタ7回で1P(?)しか獲得できなかったし、死に島と化してる赤ドンの島にイベントでもないのに高設定台が投入されてるわけなんてないんでたまたまでしょ〜。


2965枚


消化し終えたのは9時半を過ぎたところでした。いいところで終わってくれました。


あとは、明日の下見をして今日の稼動はこれにて終了です。


DCF_0699.JPG



本日朝、夜累計でプラス46900円(稼動6H)



今月はこれで締めとなり、後は8月月間収支ですが・・・やはり大幅マイナス分は取り返すことができず、マイナス10万両超えと超不甲斐無い成績に終わりました・・・

今日はもう遅いので詳細はまた時間が空き次第UPしようかと思ってます。ココで発表するのはめちゃくちゃ恥ずかしい成績なんですが、ちゃんと報告しますのでちょいとお待ち下さいm(__)m


DCF_0701.JPG
中段チェリーはドンG中くらいでないと見れないですよね??


 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

あとちょっとの機転で掴めるのになぁ

今日は複数の全MAX機種があるそう。

そういう場合は大体2機種か、結局発表なしで1機種てなパターンがあるんですが・・・


とりあえず予告通り朝一一騎当千A。後に予想してる全MAX機種に行く作戦でまいりました!

まぁ、予想してた全MAX機種の片割れは的中してたんですが・・・



朝一に選んだ台は一騎当千A、前日当たり末尾台でボーナス合算確率設定E超えの台。

据え置きっぽかったのでそのまま続行したのです。


306R 単独 9K RT8連
125B スイカ RT11連
227R 青チェ RT10連
346B スイカ RT0回
1ヤメ

計1005G
単独は単独REG1回のみ
ベルも149回=6.71でどっちつかず

共に1000Gでは収束する確率ではないですが、共によくない場合はヤメると決めてるので。

一応、CZ中のリプ確率も41Gで29回=1.41と良すぎるし。

1000Gの地点でやめるつもりでしたが、その時残ってた11枚を溶かしてしまおうと思って1000Gちょい回したんですが、そこでスイカ同時でBIG成立!

負けたけどやっぱ一騎当千Aは僕の味方です(>_<)


325枚


2500円負け


後は全MAX機種を掴むか高設定の空き台を掴むか・・・ということになるんですが、なかなか空きません。

全MAX機種は12時半くらいには2機種ともだいたい解るくらいな挙動をしてました。

まぁ、打ってない僕が簡単にわかってしまうような状況ですから、打ってる方にはモロバレ。1回目の発表まで空くようなことはありませんでした(>_<)


残るもう1機種も上級者っぽい人しか打ってなさそうなので空く気配すらありません。。。


なので、それ以外の優良台を掴む為にウロウロしてたのですが・・・掴めませんでした。


結局始めの一騎当千Aをヤメてから打った台は期待値エナ4台のみとなりました。


以下はエナのデータ


北斗将 MID後399G
224MID 6K
0ヤメ

139枚

マイナス161枚


ザ・ブルーハーツ 1183Gハマリ台 (ボーナス後ART突入なし確認)

38青B 2K
44青B (高確)
↓ART5連
207ヤメ

765枚

プラス665枚


赤ドン733Gハマリ台 (BIG後ドンG突入なし確認)

160七BIG 山 5K
↓ドンG1回 自力
61ヤメ

385枚

プラス135枚


パワフルアドベンチャー646Gハマリ台

36赤B 2K
15R (PG中)(高確A)
↓PT1回
47ヤメ

426枚

プラス326枚



2台目のブルーハーツが奇跡のゲーム数でした!

ザ・ブルーハーツの天井CZは通常時1200Gです。

期待値が幾らかはまだわかんないんですが、天井CZに突入でナビストック1個獲得、継続率は50%でなし、20%で75%継続、20%で90%継続、10%で無限となかなか強力だと思うのですが??

赤ドンと同じように通常時でのハマリゲーム数なんでワナだという場合もあるので要注意ですが。

グラフでボーナス後にARTに突入してない(してたとしても1回)のを確認してたので天井へはすぐソコ!!という激アツ台でした!

まぁ、こういう時に限って速攻でボーナス引いてしまうんで意味なかったですけど(^_^;)




ということで本日はプラス16700円となりました(5時半終了)


打ってた時間自体は2時間半くらいですね〜。


DCF_0697.JPG
DCF_0698.JPG
2店舗分



今日は北斗将はMID後400Gからと決めました。(399Gでしたけど)

前にいろいろとご指摘頂きましたので。やっぱ期待値プラス1000円くらいは欲しいですね?前のボーダー360G付近ハマリは5台くらいスルーしました。

・・・天井前MIDでマイナスでしたけど(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:16| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省

さっき、寝ようと布団の中でいろいろと考え事したたんですが・・・



やっぱ、今日(昨日)のやりかたはマズイだろうと!!


立ち回りのやり方に正解、不正解を言うつもりはありませんが、事実、最終的に高設定台を掴めなかった上に2万という負債を抱え込んだのですから力不足だというのは間違いのないところ。。


あのやり方はお金に余裕のある場合の立ち回りだろうと


今はできるだけリスクを回避して打っていかないといけない状況。それなのにご丁寧に高設定台を耕すなんてバカげた作戦でした。



このままでは寝むれんような状況だったのでちょっと書きましたm(__)m

反省してもお金が戻ってくるわけではありませんが・・・

やっぱ、リセチェ、判別共に得意の一騎当千か全6機種狙いが今の適した立ち回りなんでしょう・・・


明日はなんとかしよう!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑いつもありがとうございます


人気ブログ.gif
↑いつもありがとうございます
posted by アビ at 02:49| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

設定推測はあくまで推測

設定推測とは推測であって推測が得意だとかで勝つわけではありません。別に設定の入るところが100%読めるならば推測なんてする必要がないんですからね。突き詰めていけば設定推測なんて一切しなくて勝てるスロッターが最強スロッターでしょうか??


ということで、(どういうことかいね?)今日の稼動は昨日に引き続きエヴァまごメインということで!

一騎当千Aが打てない状況ならば低リスクで打てる機種と言えばエヴァとかその辺がベタですね・・・


今日も昨日と引き続き、末尾イベントのマイホでした!

とりあえず、当たり番台を探そうとエヴァまごを打ち始め・・・


580R 12K
173ヤメ

いきなり酷い仕打ちを受けました(^o^)/

400G超えてリセット判別もできようもなかったんでヤメようと思ったんですが、その時点でのベル確が6.66.
かなりよかったんで追ってちょいと追った方がいいかな〜と。

計753G
ベル104=7.24
スイカ9回=83.6
チェリー5回=150.6

ヤメた時点でもベルが良いんですよね〜。

ただ、BIG引けない・・・

高設定でも引けない時は引けないのは解ってるけど、今この台を打ち続けるよりもまだ手付かずの末尾台を掘ってみるのが先決だろうと判断しました!

どうせ、753GでREG1回しか引いてないような台はしばらく誰も打たんだろうし、あとで戻ってこれるやろうからね。


2台目

25R 1K
52ヤメ

次は速攻でかかってくれたんですが、いつものようにミサト(笑)
RT中ハズレも1回しか引いてないし、とりあえず保留。

持ちコイン移動


3台目

これはリセットでどうかとか判断するにはちょっと不向きだった為、なし。一応一発目はプラグでした。

158黄B 2K チェ
98黄B 
75黄B チェ
423R 
87黄B
187R リプ
248黄B 3K スイカ
268ヤメ

1000Gまではベル確率も設定E〜Dを行ったりきたりと良い感じ。隣接する北斗将の島の同じ末尾台もMIDがついてきてたんで当たり番台でDはありそうやなぁって思ってたんですが・・・まぁそういうことです(笑)

計1539G
BIG5回=1/307 (黄のみ)
REG2回=1/769
合算7回=1/219

ボーナスは引けてないことはないけど、内2回はスイカとリプ同時=引けてない。

ベル192回=8.01
スイカ14回=109.4
チェリー10回=153.9

ボーナス中138G
チェリー6回=23.0
スイカ8回=17.2

RT中ハズレ2/100

どれもこれもダメで打つ価値なし。

同じ末尾の北斗将もいつのまにやらMID確率がどんどん低下していってましたし。

低設定なら打ち始めベル引くなよな〜。北斗も低設定?ならMID引くなよな〜。


保留してた2台目はあのあと500G以上ハマってるんで却下。


まだ結果の出てない1台目のが当たりなんですかね〜。


1台目に戻ってトータル1000Gまで打ちます!推測には最低それくらい・・・ね?

データは続き

361R 5K チェ
51ヤメ

やっぱダメですね、コレ。

トータル992G
REG2回のみ
ベル133回=7.45
スイカ13回=76.3
チェリー10回=99.2

RT中ハズレ=2/100

子役はいいんだけど・・・ベルは落ちてきてるし、(まだいいけど)BIG引けないし。このまま子役がいいだけということで続ければ以前のように2000GでBIG1回とかいう仕打ちを喰らいそうです。RTハズレも1/50だし。周りの同じ末尾も良くないし。

高設定かもしれない台を捨てる気で低設定を回避いたします。


128枚




・・・てか、今日って設定Eの台、どっかにあんの??ってくらい酷い状況なんで撤退決定で。


最近ホンマに絞ってるんですよね〜。明日は日付イベなんでそこで返ってくるんですかね〜。


DCF_0696.JPG





あそうそう、今日は合計2607Gで赤、青BIGナシですか?


ほぅ。



本日マイナス20500円(2時)


2万負けからツッコむかヒッコむかは状況次第ですね。



あと2日で164300円捲くらなアカンのか・・・

肉D狙いでもすっかぁぁ??(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 20:51| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

肉エヴァおっぱいエヴァ

最近は気温も下がってきて少しばかり過ごしやすくなってきましたね!

いや、これ結構スロッターには大事ですよね。

朝の並びでの疲労度が全然違いますからね〜。


強イベントで朝2時間くらい汗ダラダラで並んで、開店すれば開店したでホール内の冷房地獄にさらされ、、、、それで負けた時といえばもうそりゃあ。。。ねぇ??



ということで(どういうことかいね?)久しぶりの肉E狙いに参加してきました!

どうしても低リスクに打ちたかったんで。


肉E狙い・・・そう、いつもの地元ボッタ店Aであります!

ボッタ店なんだけど、肉に設定Eが入るところだけが取り得なんですよね。たぶん肉にEが入らなかったらイベでも人なんて集まらないと思う。


2時間並んで・・・


開店して・・・


15分後にはコインを流しておりました。


まぁ、肉E狙いならばよくある光景ですがね(^_^;)

逆にこれくらいあっさり否定してくれたほうが次ぎの手も打てるもんでいいんですが。


115黒7
29ゴ (RT中)
12ヤメ 5K


朝一高確は確認できず。

空き台があれば移動したいところですが、高確が確認できない時もあるし満席なのでとりあえず打ち続け、そして黒7BG負け、やめようとしたところRT中にゴングがかかって負け。RT抜けヤメ。

155枚


DCF_0695.JPG


次なる手は??

いやいや、この店なんて他の台打てたもんじゃないですから!

ということで換金したいんですけど、換金は30分からなんで(流したのは10時15分)しかたなく他の台を打・・・いやいや、そんなことしたら「」あるのみです。

近所のホール周りをして(ボッタだらけなんでする意味なんてないんですが)時間を潰してからマイホに移動です!


マイホは末尾系イベント開催中なんですが・・・台番範囲ごとに当たり末尾が違うので勝手は悪いです。


とりあえず打てそうな台探ってみることにしました!

前日ボーナス合算確率がE超えの台がノーボーナス146Gで空いてるんで400Gまで回してプラグスーツかどうか確認して当たり末尾かどうかチェックしてやろうと思いました。

すぐにかかりました!

いつもは朝一に限ってミサトさん率が高いですが、今日は違いました。

カヲル君ですか(^_^;)

まぁ、確認できなかったんでヤメようとしたんですが、その青7BIG中にスイカを6回もヒキやがりましたんで「もしかして据え??」という考えもでてきたんでとりあえず少し様子を見てみることにしました!


24青B 2K
9青B
156青B チェ
189赤B チェ
572ヤメ

計950G
BIG4回(青3、赤1)、REG0回
ベル108回=8.79
スイカ3回=316.0
チェリー12回=79.1

ボーナス中160G
スイカ16回=10.0
チェリー10回=16.0

ベル確率悪すぎでしょ〜〜。
ボーナス中の子役はいいんですけど、施行ゲーム数が少ない為の単なる偏りでしょ。

初当たりからすぐに400枚BIGが連荘してくれたんで「ヤメなくてよかった〜」って思いましたが、変わりありませんでした(^_^;)

359枚


ウロウロ観察しましたが、まぁ打てるかなぁ的なのをチョロ打ちしてみます。

一騎当千Aで周りの末尾台がそこそこかかってて、
1451GでBIG5回、REG3回とまだどっちつかずな台

82R 単独 3K RT0回
237B 赤チェ 3K RT0回
268ヤメ 1K

計597G
ベル88回=6.78

単独も一応1回かかってて、ベルも普通。
もともといいデータの台じゃなかったし、当たり末尾っぽくもないようになってきたんでやめました。


そろそろ高設定台を掴みたいんですが・・・


もうよさげな台はだいたい押さえられてました(>_<)


周りを出し抜いて高設定を掴みにはこれしかない!
当たり末尾??でまだあまり回ってないエヴァで勝負です!

379GでBIG1回、REG0回

130黄B 2K
568黄B チェ 7K
21R スイカ
9R
241青B
136青B チェ
32黄 チェ
181黄 チェ
149ヤメ

計1538G
BIG6回=1/256(青2、黄4) 
REG2回=1/769
合算8回=1/192

ベル200回=7.69
スイカ13回=118.3
チェリー14回=109.8

ボーナス中182G
スイカ9回=20.2
チェリー3回=60.6

レイチャンスハズレ=2/56

まぁ、Eではないですわ。

よくてC。まぁ低設定、Aというところでしょう。

設定Cでも打つんですが、その時は設定C確定台か設定C以上濃厚での設定Cでしか打たないと決めてるんで設定C以下がほぼ確定してる台ではこれ以上追えませんねぇ。

判別ツールでもご丁寧に
設定A=56%
設定C=25%

そうですよね〜。


893枚


なんとか浮いてますね(^_^;)


その後は特に打てそうな台が見つからなかったんで、今日はチョイ浮きで帰りましたとさ。


DCF_0694.JPG



本日プラス5100円(5時)


今日はグダグダとした実戦報告を失礼致しましたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 22:59| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出玉おやぢ

水木しげる記念館へ行ったきた!とこんなお土産を貰ったんですよ。



DCF_0693.JPG
携帯ストラップ



その名も


ゲゲゲの出玉おやぢ


と言うそうです(笑)


DCF_0692.JPG




これをつけると出るらしいですよ!



そんなバカな(笑)




ムリやりつけられたんですが・・・出てネ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいしますm(__)m


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 00:23| Comment(5) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

高or低。どっちかに振ってくれれば助かるんだけど〜

DCF_0691.JPG
頼れる関羽様



先日の快勝でスランプを脱出できたのでしょうか?


強イベで抽選番号は一桁と今までにない絶好のスタート!

やっぱいい方向に向いてきてるのかな??


一桁・・・ほぼ選べる状況。

じゃあ、バイオでも??いやいや、今月はそういう行き当たりばったりな立ち回りで苦労してるんでしょ!

ということで、いつも通り一騎当千Aへ!なんだかんだ言ってもやっぱ一騎様が一番頼りになるんで。


お目当ての一騎当千Aへ!

落ち着いて台を取れるなんてひさしぶりやな〜(^_^;)


実戦データ

18R 単独 1K RT0回
20R 単独 RT17連
159B 一枚役 RT0回
134R 単独 RT14連
264R 単独 RT2連
27B 一枚役 RT4連
272R 一枚役 
29R 青チェ (RT中)RT8連
41R 単独 RT1回
339B 単独 1K RT2連
214R 単独 RT0回
111B 青チェ RT0回
84B 単独 RT0回
67R 単独 
26R 赤チェ (RT中)RT4連
63B 単独 RT15連

2000G地点
単独BIG3回、REG7回、合算=1/200
ベル266回=7.51

単独ボーナスは設定Eを大幅超え!
ベルが設定@以下!!

どっちを信じりゃ??

経験上、単独ボーナスの方が設定通りの数値が出やすいんで
単独(特にBIG)>ベル>その他
の優先順位で判別するねんけど。

単独BIGが2000Gで3回も引けてるんで低設定の可能性は低いはず。(設定@=1/2427)

しかも、この台は前日ボーナス合算確率が設定Eを超えてる台の据え??台だったんで、単にベルが引けてない可能性の方が高い。

単独ボーナスを優先するので続行することになりますが、注意しながら進めないといけないことには間違いありません。


185R 単独 RT7連
1054B スイカ 11K  (酷い)
28B 単独 (RT中)
105B 単独
22R 単独 (RT中)RT26連
462R 単独 RT6連
101R 一枚役 RT1回

4000G地点 
単独BIG5回、REG10回、合算=1/266
ベル530回=7.54

ベルが一向によくならず・・・

ただ、やっぱ単独ボーナスは設定E以上。

設定差の大きい単独BIGも設定E以上。

何処まで追えば・・・

4000Gも回してどっちつかずの場合は辞めるのがいいんでしょうが。

でも、低設定でここまで単独が引けることは・・・

でも、高設定でここまでベル引けないことは・・・

あ〜〜〜〜、もうわからん。


周りの状況的に(一騎当千Aで出てる台なし)自分の台が一番可能性が高い(朝一のもあるし)

単独は引けども、設定差のない重複ボーナスが引けないんで出玉はないんやけど、もうちょい追ってみましょうか。

ただ、単独はこのまま引けなかったとしても低設定の数値まで落ちるのにかなりのゲーム数を要するくらいよい数値なんで、このままズルズルと追ってしまいそう。

こういう場合はなにか縛りをつけるのが得策!

総投資が20Kとなるか、単独ボーナス確率が一瞬でも設定Eよりも悪くなったら辞めると決めて続行!!


547R 単独 3K RT4連
118R 単独 RT1回
273ヤメ 4K


投資金額が計20Kとなりましたのでヤメました。本当は可能性があるんでもっと追いたかったんですけど、キリがありませんしね・・・


計4763G

BIG9回=1/529 設定@以下 (酷い)
REG16回=1/297 設定E
合算25回=1/190 設定A

単独BIG5回=1/952 設定D〜E
単独REG12回=1/396 設定E以上
単独合算17回=1/280 設定E以上

ベル647回=7.36 設定@以下

ベルは若干よくなったけどまだまだ悪い。

しかし、酷いな。単独ボーナスが設定E以上引けてたら勝ってるはずなんだけど、設定差なしの重複BIGが引けない為に負けですか。ベルももうちょい引けてりゃコイン持ちもいいだろうに。そのおかげでRTが続いた場面も多々ありましたけど。


この単独ボーナス確率から設定@はありえないとは思うけど、ベルが悪過ぎて設定Eもないよね〜。BかC、良くてD、悪くてAやと思うけど。。。空けてみないとこればっかりはわかりませんね(^_^;)


まぁ、負けは負けです。僕の負けです。


しかし、最後の最後はBIG間1523Gハマリで当たらずやめって酷いよな〜。


スランプ脱出??と感じたのはまったくの錯覚でした(>_<)


本日マイナス20000円(5時)


DCF_0690.JPG
例外を除き、白ナビは青チェor単独ボーナス
この場合は青チェを狙いましょう!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0689.JPG
確率は低いけど取れれば8枚。ジュース一本飲めますから!



もしかしたらチャラまで戻せる??と甘い考えが出ましたが、やっぱダメですかね・・・今月の月間収支では恥を晒さないといかないようです。。。


屁のツッパリはいらんですよ。


あ、そうそう、派遣のバイトですが・・・仕事ないやん(笑)

やっぱシフト制で探したほうがいいかな〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 22:49| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

8月23日の稼動詳細でし

DCF_0687.JPG
ココで止まっても孔明の場合は青チェがあるから油断できない。
十分アツイけど!



時間の都合上更新できなかった一昨日の実戦結果の詳細です!


クレオチイベント開催中のマイホでした。

朝一はまず、一騎当千Aのリセットチェックを・・・

4台目にたどり着いたのが前日ボーナス合算確率が設定Eよりもうちょい引けてる良台の据え?台。


300Gを超えたところでBIG。しかも単独BIG
Eの据え??台でそれまでにベルも落ちまくってたんで・・・くるか?くるでしょこれ???なんて思ってたら。


カタカタカタカタ・・・・


いただきました(^o^)/


超ひさしぶりの一騎当千Aクレオチ台GETです!


いつもお世話になります、一騎様!!



で、この台というのがもう、序盤から終盤まで設定E??いや、設定Iくらいやろ!?というくらいの単独ボーナスラッシュ。

最大ハマリベスト3も
494G
338G
315G

と一度も500Gを超えることもなく、超楽しく過ごさせていただきました(^o^)/


実戦データ

315B 単独 8K RT11連
132B 単独 RT2連
56B スイカ RT2連
50R 単独 RT4連
47R 単独 RT2連
37R 単独 RT0回
137B 一枚役 RT4連
191R 単独 RT6連
123B 赤チェ RT1回
108B 単独 RT1回
138R 単独 RT0回
8R 単独 RT1回
310B 単独 
6B スイカ (RT中)RT計19連
205R 単独
16B 単独 (RT中)RT計2連

2000G地点
単独BIG5回、REG7回、単独合算=1/166(笑)
ベル319回=6.26

2000Gと言わず、1000Gの時点で高設定まちがいなしという数値でした!

クレオチ台じゃなくて、普通に高設定ツモった時にこういう出方してくれたら楽なんですけどね〜(笑)


251B スイカ RT0回
9R 赤チェ RT1回
184R 一枚役
9R 単独 (RT中)RT計3連
136R 単独 RT2連
291B 一枚役 RT0回
141R 単独 RT5連
103B 一枚役 RT3連
81R 単独 RT6連
273B スイカ RT1回
37B 一枚役 
31B単独 (RT中)
5R 単独 (RT中) RT計5連
33R 一枚役 RT8連
338R 単独 RT1回
141B 一枚役 RT3連

4000G地点
単独BIG6回、REG13回、合算=1/210
ベル630回=6.34

204R 単独 RT0回
256R 赤チェ RT4連
105R 単独
20B 赤チェ (RT中)
42R 一枚役 (RT中)RT計12連
259B スイカ RT1回
148B 単独 RT6連
100R 一枚役 RT3回
97B 青チェ RT3回
39B 一枚役
42R 単独 (RT中)RT計5連
49R 赤チェ RT2連
274R 単独 RT15連
163R 単独 RT0回
166R 単独 RT2連
19B 単独 RT1回
51R 単独 RT0回

6000G地点
単独BIG9回、REG19回、合算=1/214
ベル892回=6.72

この辺から急にベル確率が悪くなりだす・・・といってもまだいいですけど。一騎当千のベル確率って経験上よくこうなるんですよね〜。

81B 単独 RT0回
114R 一枚役 RT7連
315R 単独 RT0回
15R 単独 RT4連
134R 単独 RT2連
48R 単独 
5R 一枚役 (CZ中)RT計0回
105R 単独 RT2連
181R 一枚役
20B 単独 (CZ中)
33B スイカ (RT中)RT計11連
58B 一枚役 RT0回
28B 一枚役 RT7連
494B 赤チェ RT6連
96B 単独 RT0回
148B 一枚役 RT0回
51B スイカ
16R 赤チェ (RT中)
7R 単独 (RT中)RT計3連
14B 一枚役 RT5連
59B 青チェ RT3連
93R 単独
8R 単独 (RT中)RT計2連
48R 単独 RT0回
201ヤメ


計8342G
BIG34回=1/245
REG39回=1/213
合算73回=1/114

単独BIG12回=1/695
単独REG28回=1/297
単独合算40回=1/208

ベル1225回=6.80

5676枚

DCF_0685.JPG
DCF_0684.JPG


ベルがちょっと悪い数値ですが、驚異的単独ボーナス確率となりました!(設定Eでも1/304)

ものすごく満足のいく結果ですが、実は自己記録には届いてません。

BIG回数、REG回数、獲得枚数ともに自己ベストには届いてないんですよ。(BIGは38回、REGは41回(笑)、獲得枚数は6781枚)

でも、ボーナス合算回数は自己ベスト更新となりました(^o^)/


そして、


一騎当千Aは最強にオモシロイ!!



ありがとうございましたm(__)m


プラス105500円(10時半)


DCF_0686.JPG
見難いですが、水着関羽
ガ○ドには実戦上ボーナス確定とありましたが、ハズレましたよ
これで2回目です。チャンス目では普通にスカります。
僕の実戦ゲーム数はガ○ドより上です(笑)



DCF_0688.JPG
ゲチェナ降臨!(ハサミ打ち)
勿論、ボーナス確定です!!



最後に、今回の一騎当千Aの機械割り

121.08%

僕の口癖ですが、

愛は機械割りを上げます!!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがごうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 12:50| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

第2回パチ検受けて参りました!!

今日は第2回、パチンコ、パチスロ検定を受けてきました!


DCF_0683.JPG

場所はフィールズ名古屋支社

近く、新作エヴァを控えてるせいか、エヴァ一色・・・と言う感じでした(写真の右側にレイが見えるかと??)


受けてきたのが3級スロット。一番簡単なやつです。

第一回の過去問題をやってみたことがあって・・・まぁ余裕だと思ってました!簡単だったんですもん。


数段難しくなってたんですけど!!


完全に油断してました。なにやら、機種別問題が多くて・・・

そんなことまで覚えてねーよ!!的な問題が多かったです。


受かってるのやらどうやら。。。


○○機種の右リール○○の下の図柄は何?というような問題が・・・


あと、ちょっと思ったんですけど、ウーロンってそんなにメジャー機種なの?

100問中、ウーロンに関する問題が2問もあったんですけど。

全体の出題傾向的にも出題者の趣味?っぽいのが多いような感じがしました。





まぁ、スロ力不足でしたね(^_^;)


ちなみに一騎当千に関する出題はありませんでした。しかたないか・・・

一騎当千A検定がありゃ完璧かな(笑)



合格発表は来月中旬らしです。

自信ないから不安だ。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいします!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:14| Comment(9) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに終日稼動してきました・・・ホンマに久しぶりなんで疲れたぁ。


明日パチ検があって名古屋まで行くために早起きなんで、詳細記事はまた後日にさせていただきますね。


とりあえず結果だけ・・・


DCF_0682.JPG



本当に助かりました・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいします


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします

posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

MIDMIDMIDMIDMID!やっぱBIGは引けません。

バイトするとか言ってましたが、今日は稼動してきました!

実際に仕事ができるのはもう少し先となるので。


ということで、できるだけ固く打ってお小遣い稼ぎできたらなぁ〜と。



今日はゾロ目イベントということで、半DE機種と全E機種が2機種ある。


とはいえ、無謀にイベント機種を狙えるほど余裕はないのです。


昨日全MAXだった一騎当千A(自分が行ってないときに限っていつもそう)にある仕込みを・・・

朝一、すべて変更??それとも気づいてる???という感じだったのでスルー。

前日MID後457G終了の北斗・将へ

すぐにかかればよし、ハマっても天井RT発動で軽症。

全MAXか半DEかの様子も見つつ打つことに!


116M 3K
109B
87M
138B
29M
431M 3K
151M 3K


MIDがよくかかるんですよ。あまりアテにはできないとはいえ、ベルもよく落ちる・・・高設定??

島全体的にMIDはかかってるので半DE機種かも?


236M
122M 1K
518M 12K
612B 18K
0ヤメ

まさかこんな目にあうとはね・・・

MID確率は2000Gまで設定E超え。

ただ、BIGが引けなさ過ぎるのでやめようと思うも、MID。MID。MID。MID確率が設定Eを1/300ほどになった瞬間にヤメようと思うも、その時点では期待値1000円弱プラスとかの状況になってて、しかたなく追うもまたMIDの悪循環。最後にはまたハマって結局MID確率も中途半端な数値へ・・・

計2549G
BIG4回=1/637
MID7回=1/364
合算11回=1/231

BIGが設定@の2倍以上引けなかった・・・

ベル確率等も途中からどんどん転落。低設定でたまたまMID引いただけなんでしょう。

ベル273回=9.33
3役合算323回=7.81


ジャグのようにREG(MID)確率の設定差が大きい台は低設定であれ、高設定であれ、出ないなら引かないでくれ!ならスパっとやめるから!

354枚


3時間半で北斗将で33Kも負けるとは思いませんでした。ありがとうございました。

機械割り=78%


DCF_0681.JPG


もう、これからは例え設定6でもイマイチなら捨てよう。それぐらいでないとムリ。


その後、他店にて焼け石に水ですが、期待値狙い。

青ドン、ノーボースで323Gハマリ台
前日はREG終了で合計するとREG後400Gハマリくらい。

72R
0ヤメ

すぐにREG。REGでも浮きがでるゲーム数ですけど、子役が落ちなかったので実はマイナス。

3K投資で127枚


なぜ・・・・・


戦意喪失し帰路につきました。


本日マイナス33500円(2時)


DCF_0679.JPG
DCF_0680.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:02| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想以上に引けてなかった・・・

今月は現在の状況では自分のスロ史上過去最悪の収支となっております・・・


昨日の時点で収支はマイナス199900円


あと、100円で20万負けです。


稼動時間は・・・76.5H

時給−2613円



このような結果になっているのは自分の立ち回り能力が低く、高設定台をつかめていないというのは重々承知してます!

スロで負けるのは他人のせいでもなんでもなく自分のせいなのです!


でも、ヒキが弱過ぎるというのも確かです。ということで簡単に今月の稼動状況を分析してみたのですが・・・


総稼動ゲーム数は47670Gです。

そして、収支が−199900円

機械割りは・・・

93%!!


ビックリです。低設定がどんなに辛い機種でも約95%。

要は適当に打ち歩いてて設定@オンリーで47670Gだったとしても56900円多目に負けてるんです・・・

47670Gの内、21051Gは設定DE確定台(信頼度激高)や機械割り100%超えのハマリ台のエナ等なので最悪でも設定@を打ったゲーム数は26619G

21051Gが最低でも機械割り102%以上はあるのでプラス25400円

26619Gが最悪の機械割り95%と過程すればマイナス79800円

最悪の状況でも54400円の負けで済んでるはずなんですが・・・

およそ15万円はどこへ行ったのでしょうか??


もちろん、機械割り以上に勝ってる月もあるので今月の結果が悪いのもしかたがないことなのは解ってますけど。


あと、諸悪の根源はなんなのか?を調べてみたところ・・・


バイオハザード
総5424G マイナス62900円
機械割り=80% (設定@の機械割り96.5%)

アイムジャグラーEX
総8158G マイナス67600円
機械割り=86% (しかも、内8000Gは設定D)

2027X
総4755G マイナス48100円
機械割り=83% (設定@の機械割り95.51%)

この3機種が完全に足を引っ張ってました。

バイオも2027Xも荒波ART機なので荒れるのは承知してますが、やっぱ大負けするとツライ・・・

アイジャグは、もう何も言うまい。


よって、バイオと2027Xはもう打たない。

お金がなくて打てないというのもありますが(笑)



長々と愚痴のようなことを失礼致しましたm(__)mこういう計算が好きなんで・・・

最後にもう一度書いておきますが、すべては自分自身の立ち回りの甘さがこういう結果に結びついているというのは重々承知しております。安定して毎月稼いでおられるかたは本当にスゴイと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!

ペカリンピック開催!

おはようございます!


ジャグラーの祭典とでもいいましょうか、ペカリンピックが開催されます!


僕のブログ仲間のエルさん企画です!


9月1日から〜10日間、ジャグラー4兄弟にて出玉、ジャグ連、はまり等々を競いあいます!


ジャグラー好きの方は必見です!!


詳細はペカリンピック開催じゃぁぁぁぁぁ!!!へ!

エルさんのブログトップページはこちらです
エルきまぐれ日記

posted by アビ at 09:00| Comment(2) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

スロニートじゃなくなる日・・・

スロニート廃業ですね。

スロニートは仕事ではないので廃業もクソもないのですが(笑)


どうやっても(エナ等で機械割り100%超え)勝てない状況が続いておりもうこのままではムリ・・・

あと1ヶ月ちょいでスロ生活1年を迎えるというのにたいした成果も残せていないので、このまま専業でやっていくのはどうでしょうか?


と言うことで、今日は派遣へ登録してきたんです。

派遣なんて登録するのいつ振りやろう?いつからやるかはまだ未定ですけど。



その後、ちょいとばかり稼動してまいりました!


3時間ほどで打てた台は2台。高設定の空き台はなかったんで期待値エナを2台だけ。


等価交換店2店舗にて、北斗の拳2将のMID後ハマリ台。


そして・・・


8000円負けました(笑)


まぁ、いつものことですね。



1店舗目の1台

MID後348Gハマリ台

しかも、5006GでBIG14回、MID16回
BIGは引けてないものの、MIDは引けており合算も設定Bくらいと中間くらいは期待できそうな感じでしたが。。。

当然のように天井RTまで行き・・・

(319)天井RT
572B 白オーラ 12K
0ヤメ

377枚


はい、ありがとうございました!


2店舗目の台

MID後379Gハマリ台

(297)天井RT
410B 緑オーラ 10K
0ヤメ

344枚(交換は500円単位のホール)


はい、ありがとうございました!



982G回してBIG2回だけですね?ありがとうございました!



本日マイナス8000円(3時間稼動)

ちなみに、今まで稼動とはホール内を徘徊してる時間も入れてます。

DCF_0678.JPG
DCF_0677.JPG




あ〜、バイトしたらタイトル変えるといけんなぁ。まぁ、ノリでこのままでいっか!?(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 21:06| Comment(30) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

アマアマの熱血硬派くにおくん

DCF_0676.JPG


おお、今日は抽選番号がいいじゃないかって??ここ3日間とは違って2桁やんって???


いやいや。


63人中の62番ですから!!!


もう、入場順なんてどうでもええわ。



今日は新台入れ替え+日付イベントということで整理券は前日抽選配布。今日は12時OPEN。昨日、徹底して勝ちを拾いに行くと言ったところなんで、朝一は地元ボッタ店へ!

勝ちを拾いに行くのにボッタ店って?作戦は十分アリますから。

地元ボッタ店といってもいつものホールじゃなくて違うボッタ店です。(系列は同じ、某延○グループのホールですが)

ややこしいので、いつものボッタ店をボッタ店A、今日のをボッタ店Bとしましょう。


そこで、くにおくんを打ってきたんです!

ボッタ店Bも0のつく日の日付イベント開催中なんですが、開店時間直前にもかかわらず先客は8人という状況に正直吹いた(笑)


実戦内容の前にまずはくにおくんの甘仕様をご説明いたします!


まず、本機は超激アマスペックであり、ウラ技を仕様すると設定@でも機械割りは100%を超えます!

ウラ技使用時の各機械割りは
設定@=100.55%
設定A=104.78%
設定D=107.91%
設定E=112.78%

設定@で1日打って、ヤメゲーム数を考慮した場合の期待収支は約+7300円
設定Aは約+22400円

アマアマでしょ?しかも、ウーロンのようにビタ押しすれば機械割りUPじゃなくて、単に押し順を変えるだけという簡単手順ですから。

しかも、天井機能やリセモ機能もあったりして超喰える機種なんですね。

各天井詳細は

白BIG後
920G・・・・・・・・・・15.6%
1025G〜1152G・・・・3.1%
1153G〜1280G・・・・3.1%
1281G〜1408G・・・・4.7%
1409G〜1536G・・・・4.7%
1537G〜1664G・・・・6.3%
1665G〜1792G・・・・6.3%
1793G〜1920G・・・56.3%

青BIG後
1025G〜1152G・・・・4.7%
1153G〜1280G・・・・6.3%
1281G〜1408G・・・・7.8%
1409G〜1536G・・・・9.4%
1537G〜1664G・・・26.6%
1665G〜1792G・・・29.7%
1793G〜1920G・・・15.6%

赤BIG後
920G

リセット後
1G〜128G・・・・・・・15.6%
129G〜256G・・・・・21.9%
266G〜384G・・・・・12.5%
385G〜512G・・・・・・9.4%
513G〜640G・・・・・・7.8%
641G〜768G・・・・・・6.3%
769G〜898G・・・・・・4.7%
897G〜1024G・・・・・3.9%
1025G〜1280G・・・・6.3%
1281G〜1920G・・・11.7%


天井時の初当たりART振り分けはほぼ1回。
ゲーム数のわりに1回とはなかなかキツそうですが、なんと天井ART発動後は129G〜256Gで再度天井ARTが発動するのです!要は、一度天井ARTに突入してしまえば次回BIG当選までARTが当たり続けるということなんです!

条件はART発動後なのでART中に次の天井ART発動ゲーム数に達すればARTをストック。一度ARTがロング継続すればどんどん上乗せしていきウハウハです。もちろん、通常ARTの抽選もあります。

どうでしょ?喰えそうでしょう?


各種ゲーム数での期待値は(設定@)
600G=+660円
700G=+940円
800G=+1440円
900G=+1840円
1000G=+1800円
1100G=+2380円

リセット台=+2169円

条件はBIG後ARTストックなし、高確なし確認後ヤメ。

リセット台がアマアマです!

しかも、この数値はウラ技を仕様してない場合での数値なので、ウラ技使用時は期待収支はUPします!

前日1000G以上ハマっていれば据え置いてようがリセットしてようが+2000円以上期待できるということなんです。


くにおくんの甘さを説明したところで、今日選んだ台というのが
前日クレオチ台で高設定確定台
当日はくにおくんは最低設定排除


という内容。

かなりウマ〜でしょ?

前日クレオチ台なんやから、リセットしてなくても別にかまわないし、リセットしてればしてるでリセット時の期待収支+設定Aの機械割り104.8%!!

ホールがウソをついてるとしても昨日高設定台なら設定@に落としてるとしてもリセット台でおいしい!

完全にホールがウソをついてるとしても2日間設定@の据え置きで設定@の機械割り100.55%!


もう鉄壁の守りという感じでしょう??

どうやっても最低機械割りは100.55%なんですよ!?


出れば追って、出なかったらマイホに直行しよう!そういう作戦です!


ということで。


たった3時間で46600円負けました

(^o^)/

(`曲´#)

┐('〜`;)┌

(*~ρ~)




鉄壁の守りをしてもどうにもなりませんでした。ありがとうございました。


実戦データ

NC=熱血チャンス
+○KとなってるのはARTがクソで減るのでART中の追加投資です

(661)NC2連 24K+1K
(867)NC単発 5K
(1031)NC2連 4K
(1201)NC単発 3K
(1352)NC4連 3K+1K 
(1529)NC3連 2K+1K
(1639)NC単発
(1769)NC単発 2K+1K
(1870)NC4連 2K
(2002)NC4連 
2109青B
(11)NC4連
(114)NC単発
170ヤメ

遅目のリセット天井NC。
NCに突入するも全く継続しないので投資はどんどん膨らんでいくばかり。
天井中なのでBIGが成立するまでは決してヤメるわけにはいかない、赤ドンの天井CZみたいなもんです。
BIGは全くかからずNCもヘボ継続のせいで投資に次ぐ投資で気づけば49000円の巨額投資!!

流せば120枚でした。

2279G、BIG1回

DCF_0675.JPG
初BIG時




本日マイナス46600円(1時)


ん?設定@でも機械割り100.55%じゃなかったっけ?しかもリセット台、設定A以上(ホントかよ)というおまけ付きで?


DCF_0674.JPG



またもや理不尽な大負けを喰らってしまいまいした。


これにてスロ続行不可能と相成りましたm(__)m


結果が付いて来なさ過ぎ。


マジメに打つ気すらなくなりました・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします・・・


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします・・・



posted by アビ at 22:50| Comment(25) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロットランキング その2

お待たせ致しました!待ってませんよって?(笑)

第2回、MYスロットランキングです!


興味のないかたはすいませんm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
コチラのランキングもよろしくおねがいしますm(__)m




機種画像は一部を除いてクリックしていただければ購入することもできます!




前回は4号機ノーマルAタイプ部門とAT機部門をやりましたので、まずは4号機ストック機部門から!












5位 鬼武者3

速攻連は他の711枚ストック機にくらべてしにくかったり、連ゾーンが長かったりと出玉の増加スピードは他のストック機とくらべ遅いですが・・・それを補うくらいおもろい!全設定、現実的な子役解除確率も捨てゲームがなくていい感じ。













4位 梅松ダイナマイトウェーブ

よく、梅宮、松方両氏がこのおバカな台のタイアップを受けたなと(笑)
2年ほどスロットとは関わってなかったんですけど、再びスロットにハマルきっかけになった機種でもあります。













3位 カイジ

全面液晶ということで液晶演出がもう最高ですよね!
ストック機なんて出目なんて死んでる機種がほとんどですからこういう開き直りがよいところ。
BIG後にひっそりざわざわするのがいいよね??













2位 イミソ〜レ

低い天井に出だしたら止まらない出玉性能!連ゾーンが長いというのもありましたけど、高設定狙い、天井ハイエナどちらでもお世話になりました!
ボケーとしてると「ビビビッ!」という告知音にビックリしたりした(笑)







そして1位は・・・・












1位 NEW島唄30

これほどBIG終了後1G目がアツかった台が未だかつてあったでしょうか!!
これほど告知後、ボーナス揃えるのにアツくなった機種はあったでしょうか!?
これほど閉店後、巨額投資にガックリして帰ったことはあったでしょうか??
今の感覚では怖くて打てない1台です。



吉宗やら番長やら北斗やらが入ってませんが、まぁそういう奴です(笑)

実は、爆裂AT機時代終盤からストック機中期くらいまでの2年間、スロットは一切打ってない期間がありまして、打ってない機種は結構あります。もったいないことしたなぁ。。








最後は5号機部門です!








アイムジャグラーEX.jpg


5位 アイムジャグラー(ジャグ4兄弟)

特に理由を述べることはないでしょう!
ちなみにどうやったら勝てるかわからん(笑)
ジャグラーは設定なんて関係ないですからwww















4位 スーパービンゴV

5号機のART機であれほどチャンスゾーンがアツい台はないと思います!
ストック機のような立ち回りもでき・・・てかそれしかできない困ったちゃんでしたけど、収支的にかなり助けてもらいました。
困ったときのスーパービンゴ!です。















3位 2027

名前がRB2027やったり、実機まで買ったりしてるくらいですからそうとう好きですよ!
5号機の救世主はサミーではなくJPSと言わせたほどシステムは斬新でしたよね〜。
















2位 マッハGOGOGO2

最近までTOPでしたが、入れ替わりました!
5号機で一番稼がせてもらった機種でもあります。
いや〜、本当によくできた機種でしたよね??






そして1位は・・・・
マッハが2位ですから勿論アレですね!














ikkitousenn.jpg


1位 一騎当千A

コレコレ!
出目、制御、演出バランス、すべてが最高です!
贅沢を言えばもうちょい出玉性能があったらよかったかな〜って。
実機がほしい!!!



肉だとか、エヴァだとかそういうのが入ってませんが、そういう奴なんです(笑)



自己満足記事で失礼しましたm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!







2008年08月19日

ロクに台選びすら参加させてもらえない。

DCF_0673.JPG


今日は3日間連続イベントの最終日。

1日目、2日目と全6機種が4機種ずつあるほどの激アツぶり。

そのせいかとにかく人が多いのよ。

で、あの番号ですよ。

昨日よりも人は多いとは思ってたけどこれはないだろうが!
また最後尾の方の抽選番号かよ!
抽選番号3回連続3桁超えってどうなってんねんコノヤロウ!
しかも、今日も昨日同様パチ、スロと分かれての抽選なんで正真正銘の147番やぞ!
ふざけんな!


オレの右腕!


前々日が
北斗・将 15台
ラブリージャグラー 10台
シェイクU
 6台
全MAX

エヴァまご 20台全MAX、準MAX

前日が
マッハGOGOGO2 8台
戦国無双 15台
神たま 6台
アイムジャグラー7 10台

全MAX


このことから、今日あたり一騎当千A俺の名はルパン三世どちらかが全MAXとなるのは予想できた。

稼動は両方ともいいけど、朝一はやっぱバイオとか肉とかに走る人が多いので、二桁の番号さえ引ければ台を取るのは可能やった。


とれませんでしたよ。

だって147番ですから。

空いてる台なんて判別のしにくい台くらい。

しかたなくバラエティのガンダムUを打つことにした!


といっても無謀に打つ訳ではなく、前日、前々日共にバラエティコーナーにも高設定台と思われる台は結構あり、ガンダムUは2台あって両方とも2日間で高設定の挙動をしてなかったので、どちらかには入れてくるだろう・・・と。

2台の内、どちらかを悩んだ一瞬のスキをついてかつかないでかわからんけど1台を確保されたので空いてる方の台を打つことに。取られたほうのが高設定は入りそうやのに・・・


109青B チャンス目 4K
80赤B チャンス目 RT連
79ヤメ

RT2回でハズレが14回しか出やがらなかったので。
156Gで14回=11.1とウンコでした。

572枚

372枚の浮き

パンク役から赤BかREGがかかってたら追ったけどね。


ヤメたはいいけど、稼動率9割超えの状態。空いてる台はロクな台がありません。。。


約1時間後に青ドンREG後333Gハマリ台が空いたので期待値狙い。


128ドンB ナメコ 3K
0ヤメ

380枚 

230枚の浮き。


順調に浮いてる感はあるけど、実は超イライラしてる状態で・・・


だって・・・


ルパン、一騎当千両方とも全6っぽい!


抽選番号さえ悪くなければ打ってたのに・・・

てか、今一騎当千打ってる人よりも俺の方が数倍、数十倍愛してるねんからたのむから代わってくれよ。

イベントやからってヒョロっと来て打ってるクセに・・・

俺はマイホに行くときは朝一8割がた一騎当千から打つのに・・・

ジグマってる人からすれば、イベント狙いのみで来る客なんて邪魔でしゃあない。まぁ、自分も強イベントがよそのホールであれば行くことはありますが・・・いつも打ってる機種がそういう人等のせいで打てないなんてあんまりや!


腹立つから今日はハイエナでもなんでもして2万以上勝って帰ったる!って誓った。



北斗・将のMID後370Gハマリ台へ!

172B 6K
0ヤメ

337枚

37枚浮き


パワフルアドベンチャー647Gハマリ台へ!

第3停止でピコンピコン鳴りまくってるし、ストックアリは確実やった・・・

なのに、第一天井直前でボーナスって・・・

580白B 16K
↓PT3連 PT30×3
130ヤメ

316枚


コツコツ浮いてきた勝ち金がこれにてなくなる寸前ですよ。


期待値狙いでも大幅に減らすってもうやってられんわ。


ちょうど、パワアドが終わったころに1台目の全MAX機種発表がありまして・・・ハイきた、俺の名はルパン三世

一騎当千Aの島もも順調にボーナスがかかってるし、打ち手のレベルも高そうな人ばかりなので全MAX、もしくは高設定台が多数存在することに間違いはないでしょう。

それと、朝一2台の内取られたガンダムUは赤7BIG、REGがいっぱいかかってて高設定ぽい挙動。ヤメた方のガンダムUはREGは引いてないものの(低設定ぽい)、BIGの連打で1箱カチ盛ってるんですが?


もうホンマにやってられん。

すべてがカラ回り。

こんな日がいつまで続く?



普段はスパっと打ってスパっと勝つ感じにスマートに立ち回りたかったんやけど、もうそんなん捨ててやるわ。

明日からはもう手段は選ばず勝ちに行ってやるからな!

(ルール違反はしないよ)



失礼しましたm(__)m


本日プラス3100円 (2時)


DCF_0672.JPG




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 16:23| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

5日ぶりの稼動、果たしてヒキは回復してるでしょうか?

DCF_0671.JPG


と思ったらコレですよ!

3桁ですか?へぇ〜。

120人くらいやったやろうか、今日は?へぇ〜。

しかも、今日はいつもと違ってパチンコとスロットが分かれてるから(普段は同じ)正真正銘の106番です。へぇ〜。



まずは、一騎当千Aのリセット判別から・・・はい、据え置き(上げ狙い)


そしてルパンへ(落ち着いて台選びできるのなんて限られてる)

一応、今日は全機種DorE投入で全E、全DE機種ありとのことなんで全E狙い、もしかしたら1/6の設定DE台狙いということで(ルパンは6台)

序盤、設定Eをも超えるプラム確率でツモった??って思ってました!

思ってました!


107R 3K
2NB
422NB 2K
439ヤメ 5K

計970G
BIG2回=1/485
REG1回=1/970
合算3回=1/323

バカヤロウ

プラム117回=8.29

プラム確率もだんだん悪くなってきた。ボーナスも引けない。ヤメ。

周りが高設定ぽかったらプラムが悪いわけじゃないんで追うんやけど、周りが全くウンコで全E機種じゃないんでねぇ。


続いてリングにかけろへ

1088GでBIG0回、MID3回
BIG引けてないやん!って?MIDが引けてるんで。そういう台しか空いてない。
高設定でBIG引けてないのか、低設定でMID引いてるのか?

209ヤメ 5K

Eの合算引けないからヤメ。あ〜ムダだわこれ。
リンかけは判別できないからアカンって。


ジャンジャグへ

全E?かもしれない感じ。

空いてる台が1237GでBIG3回、REG4回
REGが引けてる。

ジャグラープロのお兄さんが打ってるので可能性はありそう。


10B 1K
74B
73R チェリー
233R
169ヤメ

計565G BIG2回、REG2回

やっぱ全Eじゃないわ。全体的に。

ジャグプロ(?)のお兄さんもやめたし、ヤメた。


112枚


やっと浮いた(^_^;)



一騎当千Aの島で一番ボーナスのかかってる台が空いたので打ちます!

といっても合算は悪くはないというくらい

1482Gで
BIG5回=1/296
REG4回=1/370
合算9回=1/164

ちょいと様子をみてみようと思った。


472B スイカ 10K RT1回
38ヤメ

計500G BIG1回
ベル98回=5.1

驚異的なベル確率!
だが、これは高設定ではない!途中で気づいた!
朝一、どこぞの誰かが1G回してヤメて行ってたのを思いだした!

ただ、天井CZまではあと少しというところだったので、期待値的にはプラスやったんでちょっと追ってみた。まぁ、直前にBIGかかりましたが。

まぁ、単独も引けなかったし、朝一のもあるんでたまたまベル引いただけでしょ。

てか、やる気なくした。唯一かかったBIGが黄忠のふんどしプレミアって(笑)


311枚


ま〜たマイナス。アカンはオレ。


帰ろうかと思った時間は2時。ちょうど換金所が休憩に入った頃で、時間潰しでホール内をプラプラしてたんですが、ちょっと気になる台が空きました!

熱血硬派くにおくん

なにやら、今日はやけにバラエティが盛り上がってる・・・

くにおくんも1箱お持ち帰りしていったのでもしかしたら?

てか、くにおくんはウラ技使えば設定@でも機械割りが100%超える甘い台

高設定台ならよし!設定@でも理論上は負けないので藁にもすがる思いで打ってみることに!

何気に初打ちですが、仕様は勉強済み。


2362G BIG8回のくにお

NC=熱血チャンス
×○=熱血チャンス継続数

(131)NC×3 6K
(211)NC×1
(254)NC×1
277青B (NC中)
(0)NC×4
(100)NC×2
(149)NC×1
(200)NC×1
(232)NC×4
(394)NC×1
(462)NC×3
518白B
(0)NC×4
102白B
(136)NC×4
(265)NC×2
(342)NC×1
354白B (NC中)
(0)NC×2
(62)NC×1
69赤B (NC中) 7揃い1回

DCF_0669.JPG
これは北斗揃いより嬉しい!


(0)NC×2
(47)NC×3
(136)NC×3
(584)NC×6
(731)NC×3
911青B
82ヤメ

赤BIG後の一番低い天井の直前にBIGですか。へぇ〜。

計2313G BIG6回

まぁ、BIG確率自体は普通なんでこんなもんか。


640枚


そこそこ浮きました!やっぱ甘いんかね?コレ。

潜伏→ART突入を繰り返してなかなかオモロイんですけど、ARTの性能、弱過ぎじゃね?減ったとことか普通にあるし。

@でも機械割り100%超えに加え、天井期待値狙いもできる機種なんでこれからもお世話にはなるかもしれません。バラエティに1台だけですけど(^_^;)


今日はこれにて終了。。


DCF_0667.JPG



本日マイナス10800円(5時半)


勝ちたいんや!


一応、くにお画像を・・・

DCF_0670.JPG


DCF_0668.JPG
BIG中7揃い




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 22:20| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

スロットランキング その1

こんばんみ☆

今日も稼動ネタがありませんので、MYスロットランキングでも・・・と思いまして(^_^;)


コチラのランキングもどうぞよろちく!
にほんブログ村 スロットブログへ


まぁ・・・興味ないよって方はいますよね。すいません。。



機種画像をクリックしていただければ購入もできますよ!
(一部売り切れ中のものもあります。)


まずは、初めて打ち出したころの時代の4号機ノーマルAタイプ部門です。











5位 バーサス

音楽がカッコよかったな〜。
初めて打ったスロットが花火で、配列が同じということもありよく打ってました。













4位 大花火

やっぱオオハナははずせませんよね〜。
ちなみに、当時は目押し力もまだまだヘタレでしたので3連ドンハズシでした。。今打ったとしても成功率は3連ドンハズシとあまり変わらないと思いますが(笑)
なぜか花火百景の方がビタハズシしやすいですよね??単に目押し力レベルが上がってただけかも。













3位 タロットマスター

左リールのスベリがたまりませんでした!
デザインも音楽もカッコよくてカッコよくて(*^_^*)













2位 ドンチャン2
(画像はデカドンチャン2)

スロットは勝てる!と気づかせてくれた1台です。当時はぬるいホールで朝一リセット判別をしてお小遣い稼ぎしてました!
音なしビリーやら、黒金魚とかどこから押そうか?って悩みますよね(笑)









そして1位は・・・












1位 花火

スロットとの出会いでもある花火でおねがいします!
本当にスロと出会ってハマったころはよく打って負けてたな〜(笑)
目押しの練習にもなったマシンでした。当時は初心者の登龍門的な存在でしたよね??

スロを打ち始めてからしばらくはアルゼ系機種にベッタリでした。実際、アルゼ系列はかなり力ありましたもんね〜。バーサスはユニバーサルですね。





続いては4号機AT(AR)部門です。
この頃は地元に優良店があり(今はボッタ)昔の大阪おなじみの超低交換率ではあるものの爆裂AT機にEが毎日投入されててサイフはかなり潤っておりました(^^)












5位 ダブルチャレンジ

倍々プッシュがアツくて・・・とかじゃなくて、設定Eならボーナス、ATが当たりまくって気づけば万枚!的なところが気持ちよかった。
30倍は何度も当てたことありますよ!勿論AT10の方ですけど(笑)












4位 サラリーマン金太郎 

単純に・・・ATが気持ちいい!右、真ん中、ヨッシャーー!って。
超高確とかがあってよかった。初打ちの時に訳もわからず超高確でATツモってハマった。













3位 爆釣

何度高設定を打っても大勝ちできなかった機種です・・・でもおもろいのなんの!未だに中ザリのことを「ちゅうざり」て読むのか「なかざり」て読むのかわからん。













 
2位 ハードボイルド

ストック機ですよ、ストック機!サイレントストックじゃないですけど。
今までのスロの中でおそらく一番相性のいい台。AR1000に何度突入したかわかんないくらい(^^)出目もいいし〜〜。







1位は獣・・・・いや違うんですよね〜。












1位 サンダーV2

唯一の2万枚達成機種でござり(*^_^*)
カスタムすれば設定判別を余裕でできるところもいいですよね〜。
この頃のマイホでは大花火やら、獣王やらは人気で打てなかったこともあってV2はよく打ちました!




AT機ランキングに獣王やらが入ってません。そういうやつです(^_^;)
そのころのマイホはノリ打ち軍団が先頭に必ず20人ほどいて人気機種の狙い台は絶対に打てないということもあり、あんまり打ててないってのが理由でしょうか?



次回はストック機部門と5号機部門です!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!








2008年08月16日

これは行くな!ってことなのか??

こんばんみ☆

スロニートのくせにお盆休み中のアビでございます。


最近不調+お盆休みということで勝てる気なんて全くしないので、これ以上負けると本気でやばいので活動自粛してましたが、明日は16日で日付イベントということもあり、稼動しようかと思っておりました!


で、前日の入場抽選に参加してきたんですが・・・


DCF_0666.JPG



!!!


おいおい、3桁って!


今日は抽選受ける人がいつもよりもやっぱ多いな〜なんて思ってたら3桁超えですか?

恐らく最後尾付近。

今まで何度も前日抽選に参加してきたけれども、3桁なんて1度もなかったのに・・・

仮にお盆休みやけれどもいつものように出ればいいとは思いがちやけれども、人がものすごい多い上にこの番号。

朝一一発で高設定台をツモらないといけない状況(立ち回り不可能)で100番超え・・・

ムリでしょ?

しかも、今日は同一札同一モード投入イベなので、普段あまり使われそうにない設定AやらBやらが投入されてそうなのでリセット判別もあまり役に立たない(設定A→@でもリセットだから)


勝てる気なんてしないでしょう?


これは打ちに行くなということと解釈してもいいんでしょうかね?


う〜ん。もうちょいリハビリしとこうかな・・・


他のアツそうなイベントに参加したとしても、普段行ってない上に人も多いわけですから、勝てる可能性は低いと思うし。。。


せめて抽選くらいヒキが回復して欲しい。



腹いせ動画




2話のジャムおじさんVSのび太が一番お気にです。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 01:42| Comment(8) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

