2008年09月30日

月末だってのにねぇ。大台に手が届きそうだったのにねぇ。

マイホのそこそこ近くにあるホールなんですが、ちょうど9月は「店長誕生日月間」たるイベントをやってたんですよ。

店長誕生日って〜(笑)って思いません??

お客様第一の接客業でもあるパチンコ屋で店長の誕生日なんてどうでもいいでしょうが〜(笑)

あれですか、店長にプレゼントとしていっぱいお金落としていってくださいなってことですかね(^_^;)



今日の朝一はラブリージャグラーから!

ええ、スカりました。

172R 6K 生入り
54R
581B 12K
94ヤメ

計901G
BIG1回、REG2回

145枚

はじめ、REGがポポンと2回出てきたときは「オッ!」って思ったんですがね〜。


全MAX機種でジャンキージャグラーが該当してそうだな〜なんて思うも、まだ稼動も少ないのでもうちょい稼動する間に1台期待値エナを!

北斗将、前日MID後215+本日189G=MID後404G台

(261)天井RT 7K
295M 追加1K
0ヤメ

179枚

マイナス・・・


ほんでジャンキーですが、REGもそこそこかかってるし全6っぽいんですよね〜。

まだ確証はないんですけど、もう少しすれば座れない状況になると思うのでフライング気味に打ってみることに!


352GでBIG1回のジャンキーへ

52B 2K
129B チェリー
84R
120R
124B
35R
141R チェリー
415B
100ヤメ

計1210G
BIG4回=1/302
REG4回=1/302

REGは引いてるんですがね〜、この台全体では1562GでREG4回とそうでもないし、結局全6機種ではないようなのでやめます。

191枚


やめるちょっと前に北斗将が1/2でDE発表されたんですが、その中で気になる台が空き台となってます。

467GでBIG1回

1/2告知されてるからとむやみに打つ気はないんですが(その場合の空き台なんて大概1/2の設定1の方だから)467Gなんてまだ結果が出てないですもんね。しかも、この台の履歴的に設定が入ってそうなんですよ。

ということで打ってみることにしました!

19B 1K
145M
145B
97B
85B
280ヤメ

計900G
BIG4回=1/225
REG1回=1/900

ベル80回=11.25
3役合算109回=8.25

BIG中96G
スイカ、チェリー合算6回=16.0

いやいや、少ないゲーム数といえどもあまりにも悪い子役確率。設定−Eくらいなんじゃないの(笑)

MIDも引けないしこれが設定DEだなんて到底思えないんで浮いてるうちにヤメ。コイン持ちがメチャクチャ悪いからあんまりコイン残ってないけど。

329枚



で、いったい今日の全6機種はなんやねんやろう・・・と。

なんかね〜、これっていうのがないんですよ。ということはおそらくなんかのART機のハズ??

ART機の中で一番可能性ありそうだったのが・・・宿敵、戦国無双!

あ〜、全6機種は戦国ですか。打ちたくないな〜。

でもな〜、しばらく様子見てたらスパっと空き台ができてしまったんですよね。

打つしかないな・・・


空いた戦国は客側のマイナスになってましたが、通常時にハマってたのと、BG4回中3回がSRに突入してたのでまぁありかな〜って。


*SRは半蔵、通常時は慶次

602B 高確 17K
 ゲージD 無限確定!
↓無限SR374G
384B 高確 
 ゲージC リプ小、2択大

SR117G SIN2連続で死亡
309B 高確
 ゲージA リプ大、2択大

SR7G SIN2連続で死亡
742BG 2K 低確 負け
203ヤメ 5K

もうね、戦国耐えれません。

計2240G
BIG3回=1/746
BG1回=1/2240

戦国チャンス=1/111

戦国チャンス移行がやたらと多いし、両隣は出まくってるし6っぽいんですが・・・

時間は6時を回ったところで総投資額も結構なことになってるんで、たとえ設定Eでもこれ以上投資するのは厳しいな・・・と思いやめました。

まぁね、戦国無双は人を選びますからね。たとえ設定@だろうがEだろうが通常時にボーナスが引けないと絶対負けますから。


その後、予想通りですが閉店前に戦国無双が全Eと発表されました。


今回の戦国設定Eの稼動時間は少ないですが、高設定戦歴はこうなりました。

設定E3回→勝ち1回、負け2回
設定D2回→勝ち1回、負け1回

ん?勝率50%にも届いてないんですが?たしか設定@の勝率が40%じゃなかったっけ?




そうですか。




もういいから戦国撤去してほしい・・・
 



ここで負け額がかなりのものとなりました。


まぁ、本来なら撤収するところなんですが、雨も降ってるし閉店までこのまま時間を潰したいな〜と。


で、隣のホールで全DE機種発表前やったんですが、どの機種かわかっちゃって空きも出来たんで閉店まで打とうかと。(後にDE発表されました)


アイムジャグラー7なんで設定Dの割りもたいしたことないし、逆転なんてほぼムリだとは思いますが、閉店まで時間潰して少しでも負債額が取り戻せるなら別にいっか。


55B 2K
218B 1K
132R 生入り
130B
16B
319B 先ペカ
14R チェリー
150R 先ペカ
225R 生入り
268R 1K
27B 先ペカ チェリー
199B
256B
145R
53R
300B 先ペカ 4K
334ヤメ 2K

計2846G
BIG9回=1/316
REG7回=1/406

結局10Kも負け額を増やしただけでした・・・


本日マイナス46200円(10時)

DCF_0802.JPG



今月、プラス500Kにのせるつもりマンマンで挑んだんですが、結局プラス400Kちょいで終わりました。

最後の最後に・・・


9月の月間収支は10月の稼動の合間をみつけてUPしますのでしばらくお待ちくださいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑応援クリックよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ハマリ職人をなめたらいかんぜよ(笑)

今日はものごっつい寒かったです・・・

朝一、PCにて天気を確認したんですが、

最高気温→札幌20℃、大阪18℃

へ??ここは北国よりも寒いってゆうのですか??

どうやら9月の観測史上今日が一番寒いみたいです(>_<)




今日のマイホは末尾イベント。

末尾イベントだから攻めやすそうですが、末尾といえども○○番〜○○番の末尾○とか区切ってくるので該当末尾に全ツッパなんて到底出来ません。

まぁ、マイホの回収イベントなんでね(^_^;)


ということで今日は隣のホールから攻めてみることにしました!

隣は新エヴァ対象イベントというので・・・そうですね〜、全国導入から1週間経ってるし、イベント対象ならそろそろ打ってもいいかな〜と。

っで、抽選番号は・・・最後尾に近い番号。なんてこったい!

狙い台のエヴァは勿論、空き台すらない状態でエヴァの島を後にします(T_T)まぁ狙い台が取れない時点で打つのは諦めるつもりでしたが・・・

ということで、今日はエナ稼動でもしますか。。。


急いで昨日950G終了のバラエティの赤ドンに向かいますが、先客アリ(>_<)


と、金太郎の島を見ると全台リセット状態です。

よくやってるよね、ココは。とりあえず打っときますか!


実は金太郎、今更ながら初打ちやったりします。だってシステムがまったくそそられなかったんですもん。同時期に導入されてたのがマッハ2ですから、金太郎は打つヒマもありませんでしたからね〜。

で・・・

2ヤメ 1K


1G目に転落リプレイが揃いましたが?

初打ちは過去最短の2Gにて終了致しました(笑)恐らくこれから先打つこともないでしょう。さようなら。


コインを持ってブルーハーツへ!

前日885Gハマリ終了だった台へ。


28Gヤメ


リセットされてました。やっぱりね〜。


1K使ったところでマイホにもどり〜の、ウロウロし〜のしますがやっぱ打てる台なし・・・

で、元のホールに戻ると・・・ん??ブルーハーツの島で朝一速攻でARTに突入してる台が2台。


もしかして全リセットかい?


試しに残りの朝一台を回してみますと・・・全リセットでした!


5ヤメ 1K

コイン持って移動


24ヤメ


5ヤメ 1K

コイン持って移動


4ART突入、単発
194G・・・ 4K

で、これがART後高確にず〜と滞在し、気づけば194Gまで。


まさかのロング高確率。もしかして高設定??


全リセットだし、もしかして全MAX、準MAX機種??

いや、慣れてないホールで全リセットだからとそういう判断はどうかと思うけど、高確率が途中引いてたスイカ、チェリーで194Gまで続いたってことは・・・少し様子見る価値があるかもしれませんね?

まだブルハは期待値エナでしか打ったことないので今後の為にチョイ腰を据えて打ってみようかと思いました!


ここから設定判別します。


466B 追加9K シングル揃い
↓ART4連 ナビ4回
(170)CZ終了
724B 6K


で、このBIG中に・・・やっちまいました!!!

ダブル揃い1回にシングル揃い3回!!!

なんたるムダ引き(笑)ダブル引いてからシングル3回引いてるんでシングル3回分の昇格抽選が完全にムダです。ストックは+3ですけど。

で・・・・


↓ART29連!!!ナビ29回
1147R ART中成立 (笑)
↓ART1回 ナビ1回
57B ART中成立 高確
↓ART2連 ナビ2回
105B CZ中 
↓ART3連 ナビ3回
(130)CZ終了
131ヤメ

ART35連!

DCF_0800.JPG
ありがとうございました!


なんでやめたか・・・

計2639G
BIG4回、REG1回、合算5回=1/526

スイカ、チェリーカウント2436G
スイカ30回=81.2
チェリー18回=135.0

順押しベル(ギター、ベース9枚)カウント1176G
ベル120回=9.8

子役確率は良好です。ですが、ブルーハーツは子役に設定差があるといってもわずか。1日回してどうかくらいだと思うのでこの程度の消化ゲーム数で判別なんて不可能です。

高確率移行率はいい感じではあったような気がします。ただ、正確なところはわかりません。サンプルも少ないですし。

てか、半分がART中やったんでわかるわけね〜(笑)

で、最後のART35連なんですが、無限で29回、ナビストックで5回(途中CZで1回上乗せ)なんで、実質継続率でナビ発生したのでたったの1回。REGと高確BIGと不明BIG引いてて1回だけってのが・・・

しかもボーナス合算確率に大きな差はないとしても(1/284〜1/243)あまりにも酷すぎる!

不安要素の方が多いのでやめることにしました。

てか、この手の機種は出たとこヤメするのが一番いいでしょう。


2306枚


結論、ブルーハーツに設定は必要ありません(笑)

無限にブチ込んでハメればいいんです!!ビンゴみたいなもんスね(^_^;)



その後、両店ともにヤル気を感じられなかったので青ドンでエナを1台こなしてから本日の稼動は終了となりました。


青ドン 前日540G+本日ノーボーナス196G=736G台

258ドンB ヒラコ 5K
0ヤメ

373枚


DCF_0799.JPG


 
本日プラス25500円 (3時)


DCF_0801.JPG
BIG1G目に「バシューーン!」って鳴った時は心臓止まるかと(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ガコキュインキュインキュイン

うちのマイホのジャグはいわゆるキュイジャグ仕様なんですよ!

ペカると同時にキュインキュインキュイン!

先ペカだろうがガコッ!だろうが関係なし。

ガコキュインキュインキュイン!

デッテレテッテッテキュインキュインキュイン!!(先ペカボタン)


もうね、うるさいのなんの(笑)


ひっそりペカらせるかガコでびっくりしたいのにキュインが水を差すわけなんです。正直いりません。


ただ、3,4台に1台くらいの割合でキュイン音が発生しないジャグがあるんです。それを打つと不安でたまりません(笑)

どうせつけるんだったらお金もかかってるんだし(還元しないで)しっかりと鳴るようにしててね!



今日はクレオチイベ!

一騎当千Aでおっぱいおっぱい!と行きたいところなんですが、最近ものすごい朝一の競争率が高く、その為か設定が入らないことが多い+クレオチイベでクレオチしない等、回収モードなので今日はやめときます。まぁ、何もしなくても稼動する機種に設定なんて入りませんよね。残念ながら・・・



ということで今日はラブリージャグラーでひとつ、落としてやろうと狙い台に腰を下ろします!


設定据え置き落とし狙い台へ!

98B 3K
0ヤメ

落ちなかったのでヤメ

345枚



2台目、設定上げ落とし狙い台へ!


これが・・・見事にクレオチ(^o^)/

これにて設定DorE確定でございます!


ラブリージャグラー設定DorE実戦データ

70B 4K
11B
277R カラ回しペカ
233B 先ペカ 1K
268B 先ペカ
176B
89R
467B 4K
11B
210B
126R 先ペカ
66B 先ペカ
9B
321B
320B
191B 先ペカ
55R 先ペカ

全く増えません。下皿モミモミ・・・

388B
336B 先ペカ
57R 生入り
573B 生入り 8K
62B 先ペカ
627B 6K
19B 先ペカ
390B 先ペカ

DCF_0797.JPG
完全確率とは思えないようなかかり方します


54B 生入り
121R
143R
20B 先ペカ
272R
76R
36R
641R 4K
1B 無音
27B

ストレートで641Gハマリ、BIG間1025Gハマリ!
そして1G連で無音→速攻連BIG
本当に完全確率で抽選されてるんでしょうか、ジャグは(笑)

133R 生入り
20R 生入り
141B
225B 生入り
137R
126B
199R
106B
131B 無音
28B 生入り
0ヤメ

最後のBIGは10時前。その瞬間浮いたので逃げるように0ヤメしました(^_^;)

計8118G
BIG30回=1/271 A〜B
REG16回=1/507 A〜B
合算46回=1/176 A〜B

BIGもREGも設定A〜Bの間の数値に落ち着きました。

まぁ、設定Dやったんでしょうね。

設定DのBIG確率=1/244→1/271
設定DのREG確率=1/431→1/507

1日程度ならこれくらいやったらありえますね(^_^;)
せめてどちらかは設定Dの数値となって欲しかったですね・・・
まぁ、いつものジャグクレオチ台負けよりは全然マシですけど(>_<)


1582枚


1台目のクレオチせずで浮いた分を合わせて・・・

本日プラス8500円(10時)

疲れました(^_^;)

DCF_0796.JPG



DCF_0798.JPG
ラブリーは変則押しがいいですよね?いちいちアツくなれますね!
ビックリしたかったら順押しBAR狙いですね。簡単に生入りしますし(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

確率に振り回されていいこともある

いや〜ホンマに確率って不思議ですよね。いつもいつも思いますけど。

特に確率の偏りにはいつも頭悩ませてます。


今日みたいに・・・

DCF_0795.JPG
こうゆうのは大歓迎ですけど(笑)



ホント、確率っていうのは摩訶不思議なもんです。この設定、なんだと思います??



今日の狙いは・・・北斗将からです。

朝のメールで全MAX機種投入の謳い文句がなく、「激アツ機種5投入」としか書かれてなかったので、1/2DE機種狙いで北斗将を攻めることに。


北斗将実戦データ

289B
0ヤメ

ベル29回=9.96
3役合算34回=8.50

BIG中、中段チェリー、スイカなし

これだけで設定判別ができるなんて微塵も思ってないですが、全くヤル気が感じられない・・・嫌な予感がする。

こういう予感って当たりますよね?朝一の狙い台が座ってすぐに違うような気がした台って大体ハズレなことが多いですよね?虫の知らせというのでしょうか??


それよりも気になる台があったのでそちらを攻めてみようと思いました!

341枚


*実は北斗将の島なんですが、予想通り1/2DE機種でした(>_<)
ただ、自分の打ってた台は最終合算確率が設定@とどうやら1/2の設定@だったようです。
この前同様、1/2DEを予想できてたのにハズシたんですね(^_^;)



で、気になった台というのがアイジャグ7でして。

まだほとんど稼動してないのにREGがついてる台がチラホラ・・・

もしかして全DEとかの可能性はあるのかな〜って。


アイジャグ7実戦データ

ノーボーナス17Gからスタート

129B 4K
78B
140B 先ペカ
99B チェリー
20B 先ペカ
14B
67B
210B
171B
101B チェリー  BIG10連!!!

DCF_0793.JPG
来たよ!謎のジャグ連!!TOPの写真のです。
REGが光の加減で8に見えますが0です。


58R
395R
121B
197ヤメ

計1800G
BIG11回=1/163
REG2回=1/900
合算13回=1/138

さすがに1800GでREG2回って・・・ねぇ(^_^;)

全体的にREGが1/300を超えてる台が半分・・・半DEっぽいかな??

まぁ、REGのついてこないジャグは打てませんよね。BIGもハマリだしてきたし。

1065枚


で、この台最終どうなったと思います??

ありえないですよ!

この後脅威のREGラッシュでBR比率逆転!

最終8343Gで
BIG29回=1/287
REG38回=1/219

ですよ!!

モロ設定6やんかぁ!

やめた時
設定D=8%
設定E=5%

最終
設定D=31%
設定E=59%

ホント、確率って不思議ですね〜。


ん?

僕がやめてからは6526G
BIG18回=1/363
REG36回=1/181

あ、後の方ご愁傷さまでした・・・m(__)m


DCF_0794.JPG
ただの単チェじゃないですからね!
テンパイ音付きです!「ドフッ」っていいました。




で、この続きはと言いますと、特に打てる台がなくなったので隣のホールへ!

ちょうどガンダムUの優秀台が空き台になったのでレッツGOです!

2302Gで赤BIG5回のREG6回。なかなか優秀でしょ??
ただ、これだけ回って青BIG1回のみ。確率って不思議ですね〜。


ガンダムU実戦データ

408赤B チェリー 15K
79R RT連
211青B 1K
79赤B RT連
79青B RT連2
82青B RT連3 パンク役同時
79ヤメ

計1017G
青BIG3回=1/339
赤BIG2回=1/508
REG1回=1/1017
RT中ハズレ390G中44回=8.86

さすがにこんな数値の台は打てんよ。
赤BIG2回やけど、内1回は設定差なしのチェリー重複やしRT中のハズレは悪いしおまけにパンク役同時当選で青7まである!

やめやめ。

1151枚

最後のはなんと1G連の青7だったりします(*^_^*)
RT1G目にハズレ目からステップ1!そこからステップ9まで!!
でBIG終了後にプライトでしたから。

DCF_0791.JPG
ウホッ!


DCF_0792.JPG
ステップ9までははじめていきました!


その後、この台はというと赤7BIGはろくに引かず、設定差のほぼない青7BIGの連打でもう1箱ほど出てました。
ホント確率って不思議ですね〜。



次はアイジャグ7に優秀台の空きが出来たので打ちます!

2493GでBIG8回、REG11回


アイジャグ7実戦データ

93B 3K
13R
164B
16B
522R チェリー
12B 先ペカ
49B
203R
228ヤメ

なんかパッとしないんですよね。

計1300G
BIG5回=1/260
REG3回=1/425
合算8回=1/162

またREGが引けね。

合計で
BIG13回=1/292
REG14回=1/271

と悪くはないけどREGが設定Eよりも悪くなったんですよね。打ち始めはEを超えてたのに。

時間が6時だったし、コッチのホールは今日は閉店時間未定での営業だったので時間的にも追える数値ではないなと思いヤメることに。

197枚


その後もREGは引いてなかったですね〜。
ホント、確率って不思議ですね〜。


その後1時間くらい良好台が空くか、エナ可能台が空くかウロウロしましたが、空かなかったので本日稼動終了!!


本日プラス23000円(7時)

DCF_0790.JPG
DCF_0789.JPG
2店舗分



なんか、優秀台?→違う?の繰り返しで浮きが出てました(^_^;)

今日はめずらしくREGが引けずにBIGが引ける日だったようです(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

神輿大明神

おっぱ〜い、おぱ〜い(^o^)/


うん、今日も朝一は一騎当千Aからのスタートでしたね〜。


抽選番号がよかってエヴァ3は余裕で取れる番号でしたけど、新エヴァには目も触れず一騎当千Aの島へ(笑)

余裕で狙い台を取れると思ってたら・・・先客がいてるんですけど!!

人気ですね、やっぱ一騎当千Aは(^_^;)


対抗台を押さえると、その後も続々と一騎当千Aは埋まりすぐに満席へ。

マイナーコーナーで他はガラガラなのに一騎当千Aだけ満席状態という異様な光景から今日はスタートしました。


一騎当千A実戦データ

151B 単独 5K RT3K
150R 赤チェ RT1回
187B スイカ
34B 赤チェ RT中 RT6回
451ノマレヤメ

計973G
BIG3回、REG1回

単独BIG1回、単独REGなし
ベル127回=7.66

速攻で単独BIGが来たときは貰ったって思ったんですがね〜。

1000G弱回して単独REGなしで強烈にベルが引けてないんでまぁ、低設定で単独BIGを引いたとみるのが無難でしょう。単独REGを引いてたり、ベル確率がせめて設定@くらいの数値ならもう少し様子を見てもよかったんですが・・・


ヤメて店内をチェックしてみると・・・全E機種・・・神たま???

島の雰囲気的に神たまが今日の全MAX機種に該当してるような・・・

1台のみ空きが出てる状態なのでこれを逃すと恐らくこの先空くことはないと思うのでチャレンジするしかないですね。可能性的にかなり高いと予想できますし!

神たま、467GでREG2回のみの台へ!

467GでREG2回のみですから、まだ負けてる状態ですよね、この台。だから辞めたんでしょうが・・・


神たま実戦データ

み=みこしチャンス

116み 5K
29み 1K
92B 1K
39R
23B
272R
51B
(12)RT
62み RT中成立
(3)RT
53み RT中成立
(8)RT
183み

1000G地点
ボーナス合算10回=1/100
ベル138回=7.25
スイカ16回=62.5
BIG中=13.4

まだ1000Gとはいえ全ての数値が優秀です!
みこしチャンスばかりなんで出玉はほとんどありませんが(笑)

まぁ、左右の台もREGで偶数でまくってるし全6島で間違いないだろう・・・

と、この計算してたら神たまが全E島と発表されました(^o^)/

ほ〜ら、やっぱり(笑)


341み
23B
(13)RT
72R
58R
135B
(7)RT
94B
18R
237R
16み
5み
(12)RT
209B
98み
(4)RT
55B RT中成立
109B
(41)RT
91R RT中成立
5R
40B
(37)RT
88B RT中成立
(16)RT
67み
(22)RT
72B RT中成立
107B
89R
220B
7み
(15)RT
65B RT中成立
(7)RT
(59)RT
115B
(9)RT
59み RT中成立
(10)RT

一向に止まる気配がないです!神たまのEって別格ですね。当たりまくりですよ(^^)

162B
20み
137B
(13)RT
184R
224み
49R
128R
45B
(2)RT
192B
28B
(13)RT
129B
6み
36R
51R
(42)RT
(102)RT
152B RT中成立

いや〜、この時点では島一番の枚数やったんですよ〜。この時点ではね・・・

110R
(173)RT
264み
5R
830み  (神たまの設定Eのボナ合算は1/112ですが?)
(5)RT
270B  (BIG間ハマリ1479G!!)
(2)RT
41み RT中成立
(8)RT
58み RT中成立
(6)RT
58B RT中成立
(24)RT
152R
71R
(48)RT
98R RT中成立
(5)RT
86ヤメ

ま〜た最後にハマリで削られ・・・ですよ。ホントいつものことですが。

ピーク時は4300枚あったんですが・・・

3249枚

まぁ、設定Eでも出てる方なので満足なんですがいつもいつも後味が悪いですね(^_^;)

計7001G
BIG25回=1/280
REG19回=1/368
みこしチャンス19回=1/368
合算63回=1/111

ベル802回=8.72
スイカ72回=97.2

BIG中710G→スイカ54回=13.1

まぁ、大体理論値通りという感じですね。みこしチャンス後のRTの入りが悪かったですが。


あ〜、神たまですけど・・・おもろいっすね〜(^^)

特にRT中の中押しがメチャおもろいッスわ!!

ハマってる時の退屈感はかなりのものがありましたが(笑)



本日プラス52900円(10時半)

DCF_0788.JPG



よし、時給2K戻った(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

えのっぴどぅ〜

今日のマイホはね〜、新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜の新装やったんですよ〜。

でね、検査のため12時OPENなんです(いつも)


一応、全MAX機種等投入と言ってるのでいつも通りに攻めれると言えば攻めれるのですがなにせ12時OPENで整理券抽選が9時なので3時間時間潰すにしても往復1時間弱の家に帰るのもどうか・・・という感じなんですね。

で、お隣のホールなんですけど、今日は年4回開催の大型イベントの初日+新装二日目だったんです。

隣は大型イベとはいえ3日間の内どこかで回収があったりちょい注意が必要なんですが、だいたい初日は出す傾向が強いのでそれならマイホへ行く前に隣でツモればよし、ムリならマイホへ移動・・・という作戦で行こうと!


メールに特に告知されてる訳じゃなかったんですが、まぁ全DE機種はあるだろうと予想して(朝一にそういう告知がない時もあるので)それ狙いで行くことにしました。

まぁ、感じ的には今日は桃鉄かな〜と。


で200〜300人くらいいてる中で抽選を受けると・・・またね〜、今日はなかなかよかったんですよ(>_<)

エヴァ3がなんとか取れそうな番号だったんで一瞬迷ったんですけど、新台が特にアツいホールでもないし、そういう欲に負けると大体負けるのは承知してるので予定通りに桃鉄へ!

5台中すでに2台先客が・・・やっぱ考えることは同じなんやね(^_^;)


桃鉄、実は今日が初打ちやったんですけど、打ち方やら子役確率やらはメモってたんで準備は万端。昔から親しみのあったゲームのやったからか、なんか初打ちという感覚はありませんでしたね(^_^)


桃鉄実戦データ

57M 2K
89B
334B
41B
80B
410ヤメ

計1011G
BIG4回=1/252
MID1回=1/1011
合算5回=1/202

ベル136回=7.35
強チェリー1回=1/1011

ベルはめちゃ引けてるんだけど、ボーナス引けね。特にMIDが引けないってのはあんまりよろしくない機種なんでしょ?

一応判別ではD以上の確率が30%だし、島的に全DEはないっぽい。全C以上とか全B以上な可能性はまだあるにしても全C以上かも??って機種を追うのもどうかと思うので勝ち逃げしてマイホで全MAX探す方がいいでしょ??と思いヤメ。


379枚



マイホへ!

そうですね〜、まずはおぱ〜いから(笑)

全MAX機種の可能性もあるし、全MAX機種に一騎当千Aが選ばれた時は朝一に座ってないとほぼ空きがでないので!


抽選後の通常入場整理券での入場やったので後ろの方の番号やったんですが、一騎当千Aのあるコーナーには誰も行きません。だってエヴァをはじめ、新台が38台ありますもんね〜(^_^;)

後からすぐに人はきましたけど、まずは自分貸切状態のマイナー機種コーナーで一人どうどうと打ち始めるのでした(笑)


一騎当千A実戦データ

79R 3K 一枚役 RT4連
134B 赤チェ 1K RT0回
181R 一枚役 RT3連
51B スイカ RT3連
224R 一枚役 RT1回
51R 単独 RT5連
121B 一枚役 RT0回
261ヤメ

計1100G
BIG3回=1/366
REG4回=1/275
合算7回=1/157

単独BIG=なし
単独REG1回=1/1100
単独合算1回=1/1100

ベル167回=6.58

CZ中リプ 28G
16回=1.75

ベルは引けてるんですけどね〜。単独引けね。

低設定でも1000G程度やったら設定E並に引けることは日常茶飯事なんで(確率的にもありえるしね)まぁ、ないでしょう。ベル100回の時点では5.64と驚異的に引けてたんでもしかしたら・・・って思ったんですがヤメときます。

一騎当千A打たない人で感覚のわからない人はエヴァまごで1100Gちょいでベル確率は設定D〜Eくらいやけど黄BIGが1回・・・という状況を浮かべてもらえばいいかと思います。一騎当千Aの方がベル確率の差が小さいので信頼度はエヴァの方が上ですが。

島的にもあまり稼動してないのでなんとも言えないんですけど、自分の分も入れて島全体でまだ1回も単独BIGが出てないんで(合計3000Gくらいかな〜)全Eはないかな〜。

全Eっぽかったり単独がREGじゃなくてBIGなら追えるところですが・・・


263枚



その後しばらくホール内をチェックしてみたんですが・・・全E島わからん。

2時の時点でわからんとなると・・・厳しいな。

稼動が少なめなんでまだあまり稼動してないというのも追い風になってまだ全E島がわからんのですよ・・・


これから全E島がわかるくらい稼動してきたとしても4時とか5時とかになりそうだし、取れる可能性も少ないかな〜と思ったので今日は久しぶりに早仕舞いすることに。


まぁ、こういう日は勝ち逃げしとくのが無難でしょうね〜。


本日プラス2700円(2時)

DCF_0787.JPG
2店舗分




おまけ




パチスロ一騎当千AのBIGで使われてるOPでし。



タイトルのえのっぴどぅ〜の意味は、過去桃鉄をやってきたことがある人はわかるかも(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!




posted by アビ at 23:32| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

6→5→4・・・

まぁ、こんな感じですよね、設定判別って(笑)

朝一台を確保した瞬間は設定6から始まり、5はあるよな??と思いだし、せめて4は・・・・1でした。みたいな(笑)



今日は同一札同一モードイベ!

このイベント、基本設定Eがないかあっても極少数かわかりにくい機種に入ってるんであまりアツくはなさそうですが・・・札状況でまだ結果が出てない場合でもある程度設定絞れたりしてリスクが低いので僕は大好きです!リンかけのDなら今月、先月で2度ツモってますし!


ということで、朝一はまずは札状況チェックから!

結果が出てから空いてる機種を取る方がリスクは少ないですが、逆にとれない場合もあるので朝一にある程度あたりをつけておきます!


開店後10分ほど考えて設定5ありそうだな〜という札を2種絞り、可能性の高い方の札台を抑えることにしました。

該当札でリンかけはなかったんで比較的判別のしやすいエヴァまごか北斗将か・・・エヴァまごはなんか引ける気がしないので北斗将で!


北斗の拳2将 実戦データ

46M 1K
239B 4K
28M
64M
102B
62B
161北斗揃い
119M  RT中、緑オーラ
16B

1000G地点
BIG5回、MID4回、合算9回=1/111
ベル125回=8.0
3役合算153回=6.53

北斗将の子役は参考程度と考えてますが、1000Gでは設定E超え!ボーナスも北斗揃いBIGを除いてもE超え。しかもMIDちゃんと引いてるし♪

同じ札台も設定@Aはないだろうと言う感じ。

RT中のボーナスで緑オーラ出て設定Bもほぼ否定だから設定C以上確定ということでよさそう(^^)


236M
21B
170B
361M
159B
20B
92M
17M
9B
106B
19B
60B
191B
140B
118B
27M
143B
46B
358B
122R
658B

4010G地点
出だして止まらね〜って思ったらやっぱハマルのね(笑)

BIG20回、MID10回、合算30回=1/133
ベル471回=8.51
3役合算573回=6.99

BIG中480G
チェリー、スイカ合算33回=14.5

判別では
設定@=2.3%
設定A=5.8%
設定B=1.8%
設定C=12.3%
設定D=56.2%
設定E=21.2%

あ〜設定Dですかね??

でもね、たぶん設定Cなんですよ。

設定Eはバイオに2枚ある時点で可能性なし(笑)

他の札台が設定Cっぽいんですよね〜。他に設定Dっぽい札台が出てきたので多分設定Cではないかと。

まぁ、設定CDで間違いないので終日打ちor設定DE台が空いたら移動ですね〜。


138M
103B
191M
63B
166B
64M
153M
8M
335B
158M
52B
17M
382M
34B
222B
432B
77M
81M
59B
9M
54M
565M
190ヤメ

3時から(600G超えのハマリのところから)ず〜〜〜〜と6時間以上下皿プレイで最後にきっちりと下皿カチ盛分飲まれたし!!BIG間818Gハマリ終了です。いつも通りの展開ですね(笑)

計7464G
BIG29回=1/257
MID23回=1/324
合算52回=1/143

ベル857回=8.70
3役合算1027回=7.26

BIG中696G
チェリー21回=33.1
スイカ21回=33.1  なにこれ?
2役合算42回=16.57
赤7・ユリア・北斗10回=69.6

判別は・・・
設定@=10.0%
設定A=29.8%
設定B=7.6%
設定C=29.3%
設定D=20.6%
設定E=2.3%

となんだかわけわからんようになりました。同じ札台はやっぱ設定Cっぽいので設定Cで大丈夫だと思います。

にしても今日も最後の最後にハマリやめですからね・・・それでも設定以上出てるので満足なんですが。。。なんか最後に出すぎた分返せ!!っていつも台に言われてるみたい(笑)

2354枚


DCF_0786.JPG



本日プラス42000円(9時半)


やっぱ当たる北斗将はおもろいッスわ〜(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

1/397→1/1079

今日は朝一おっぱいならず・・・ということで。


クレオチイベントやったんですが、抽選番号が悪くて一騎当千Aの狙い台候補を2台取られてしまったんで朝一はクレオチイベントに最適と思ってるルパン3世から攻めてみることにしました!

なぜ最適かと言うとREGでもクレオチするから!

ボーナス後にRTに突入しても減るRTなので辞めても直接的に期待値がマイナスになるわけではない。(もちろんRT中は期待値プラスです)

と、とっととボーナス引いてとっとと次の台に移動できるクレオチイベでは有利な機種なんですね。


146R 4K
0ヤメ

落ちず・・・

ルパンの島はもう売り切れてしまってたんですが、次の手を打ちたかったのでRTを放り出してヤメです。


と言っても落ちる可能性の高い台は残ってないのですが、とりあえずいつも通り期待値プラスでノーBIG台を打ちます。落ちればラッキー、落ちなくてもプラス。


北斗将、前日668G、本日31Gノーボーナス=699G台

32B 1K
0ヤメ

落ちず。

321枚


北斗将、前日MID後263G、本日ノーボーナス125G=388G台

30B 2K
0ヤメ

落ちず。

322枚


落ちなかったけど即BIG即ヤメで結構浮いてるし(^^)


時間は10時半、打てる台がなくなったので・・・このまま空き台待ちしても休日だし1時、2時あたりまでは動けないだろうと思いどうやって時間潰そうかな〜と。


そういう時はアレですね!ウーロン行っときますか!!


ボーっと数時間待ってるよりも少しでも期待値稼ぎつつ空き台待ちする方がいいでしょ?どうせ設定1祭り開催中と思うのでできるだけ天井に近い台へ移りながら打ちます!

チャラ、よくてプラスでという感じで。


隣のホールのウーロンへ!


前日REG後100Gほどで終了+本日ノーボーナス92G
期待値およそ700円弱

310R 7K
0ヤメ


持ちコイン移動

前日REG後151G終了+本日ノーボーナス35G
期待値およそ700円弱

(591)天井RT 9K
1111B   ひどい
0ヤメ

DCF_0785.JPG
ひどい。まぁ、RTは一応微増だけど。



ここで自分の台のBIG後0G台しか空きがなくなったので一旦終了して見回ります。


472枚



見回るもまだ良い台がないのと、エナできる台がなかったので再びウーロンの島へ!

ちょうどREG後317Gの台が空いてたのでそれを打ちます!
期待値およそ1000円

(461)RT 10K
661R  ひどい

ほかに空き台がないのでそのまま続行!
期待値316円
5B   おお!
0ヤメ


持ちコイン移動

REG後97G台
期待値およそ460円

205R

そのまま続行
期待値316円

78R

そのまま続行
期待値316円

47R

そのまま続行
期待値316円

607R 3K  おい!
0ヤメ

124枚


なんだよ、これ。

やっぱ設定1の機械割りがプラスで、いくら期待値の大きいほう大きいほうへと移動したからと言え、やっぱマイナスの時はマイナスです。機械割りはプラスだけど勝率は低いもんね。もっと数をこなさないと・・・


てか、BIGは?



ストップしたのはやっと打てる数値の台が空いたからです。

ウーロンでちびちびやってるはずがごそっとやられましたけど(笑)


3時。

拾った台はジャンジャグで2355G、BIG10回、REG7回と両ボーナスとも設定E超えの台です。これが本当の高設定台なら十分取り返せる額と時間です。


9R 1K
311B 先ペカ 8K
7B
49R
170B
78R
15B チェリー
153B
194B 先ペカ
391B
40B
273R 先ペカ
289R チェリー
38R 先ペカ
247B 先ペカ
64B
200ヤメ


計2528G
BIG10回=1/252
REG6回=1/421
合算16回=1/158

中間って感じですね(^_^;)

でも、前任者込みなら

計4883G
BIG20回=1/244
REG13回=1/375
合算33回=1/147

と優秀台なんですね〜。

ただ、今日はジャンジャグがイベント対象機種ではないので設定Eがないかあっても極少数という中で両ボーナスとも設定Eを超えてないので中間〜設定Dだろうと判断します。

今日の収支に余裕があったら勿論追うところなんですが、時間は7時でこの時点で浮いてるかどうか微妙・・・という感じだったので大事を取って辞めることにしました。


792枚


この時点で・・・惜しい!

マイナス500円です(>_<)


この500円はなんとかしたい・・・



ちょうど、ウーロンのREG後339G台(期待値1000円以上)が空いたのでそれに賭けてみることに!

213B 6K
0ヤメ

401枚

ミッション成功!ですね(笑)

しかも最後は気持ちよくパーフェクト達成となりました(^^)



本日プラス1500円(7時半)


DCF_0783.JPG
DCF_0784.JPG
2店舗分
1枚は店員が流すのミスったから



あ〜、しんどかった(笑)



ちなみに本日のウーロンですが、合計3238GでBIGはたったの3回
設定@=1/397のBIGが1/1079でしか引けませんでした。

そりゃぁ、いくら甘いウーロンだからって負けるわ(笑)


本日のビタ率=93%




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!



posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

おっぱい→マッチョ→ドロボウ→ペカ神

一日はおっぱいからはじまります(笑)

意味不・・・



(*~ρ~)




まぁ、朝一は一騎当千Aから行きましたよってことで。



今日あたり全MAX機種となりそうな感じがしたので一騎当千Aマニアとしては打たないわけにはいきませんよね!


抽選番号は23番だったんで余裕で台GETかと思いきや、自分が向かったころにはなんと残り1台!

おいおい、今日の一番人気かよ!

空いてたのが対抗狙い台だったので(全6をスカった時の為)まぁよしです。

てか、どんどん人気出てきてるような・・・あ、全MAX機種狙いか??人気があって朝一一騎当千Aが満席になるのは広める会会長としては嬉しい限りなんやけど、単に全MAX狙いだけなら・・・それはご法度ですよ(^^ゞ


全MAX狙い、一騎当千A

49R 単独 3K RT0回
451ヤメ 10K

計500G

ベル64回=7.81

少ないゲーム数とはいえぶっちぎりに悪いベル確率に、両隣のCZ中のリプ確率を頭の中で数えたりしてたらとんでもなく引いてる!!

全MAX機種の可能性なんて微塵もないような感じだったので島一番に脱出することにしました。もっと打ちたかったな〜。。


まだ開店して時間が経ってないので他の全MAX機種はまだ見えてこないのでとりあえず期待値エナで時間稼ぎと小遣い稼ぎ。


北斗将、前日MID後406G終了、本日0G台

51M 2K
0ヤメ

173枚


しばらくして大体全MAX機種が3機種くらいに絞れてきました。

立ち見しながら様子見してたんですが、その予想機種の1台に空きが出たので打ってみることにします。時間は1時前くらいでした。


俺の名はルパン三世

1738G
BIG5回、REG2回

344R 10K
150SB
10R
76SB
130SB
187SB
185SB
62NB
71SB
164SB
135SB
442SB

2000G地点
いや〜、BIG連打でコインモリモリですよ(^^)

ボナ合算12回=1/166
プラム246回=8.13

出玉もあって合算も良くてプラムも良い!

ですが、全MAX機種ではない可能性が大きくなりました(他の台の感じで)

でも自分の台は高設定を示唆してるんですから勿論続行ですよ!


144SB
899R  ひどい。
62SB
467R
108R
232NB

4000G地点
ボーナス確率が激変・・・とても同じ状態で抽選してるようには見えないんですが・・・

ボナ合算18回=1/222
プラム492回=8.13

ボーナスは引けなくなったけど依然プラム確率は良好。

しかもプラムはいい時で1/8を切ったりするんで・・・でもボーナスがなぁ。。

ルパンは合算確率の差よりもプラムの差の方が大きいので続けましょうか。島的にも半DEはありそうで自分の台がそれに当てはまってる可能性が高いので。


290SB
26R
330SB
797ヤメ

最後もハマってドボン・・・ですよ。酷い。。。

計5313G
BIG15回=1/354 (SB13回、NB2回 なにこれ?)
REG6回=1/885
合算21回=1/253

プラム648回=8.19

プラムは若干悪くなったけどまだまだ良好ですね。

ただ、夜8時半でプラムがよいというだけではさすがに追えないので泣く泣く飲まれ終了です・・・


DCF_0781.JPG
てか、なんなんでしょう、このボーナス比率



この時点でマイナス21.6K



帰ってもいいんですが、夜10時半の告知を聞きたい。あと2時間なんですが、家まで往復するだけで1時間弱かかるので帰るにしても・・・という微妙な時間でした。マイホが遠いとこういう時ツライね。


それならと、時間つぶしに少しでも期待値を稼げれば・・・

隣のホールでアイジャグ設定C以上告知してるのでチャラでもOKくらいの気持ちで打ちます。勝ち負け度外視ということで。

設定C以上告知は過去ガセもあるのでそこまで信用できないんですが、拾った台は4922GでBIG15回、REG22回と数値的にも設定B以下を否定してて設定DE濃厚という台だったので設定C以上間違いなしでしょう。設定Cならほんの少しのプラスしかありませんが、それなら遊ばせてもらいます!


アイジャグEX 4922G BIG15回 REG22回

91R チェリー 3K
75B
220B
23R
100ヤメ

509G
BIG2回、REG2回

341枚

ありがとう、1時間弱で浮きました(^^)

なんかアイジャグってこういう時に勝てるような気がする・・・



そいで、閉店前の告知ですが・・・

ルパンはやっぱあたり島でした。

でも全MAXでなくて全MAX、準MAXでしたけど。

自分が打ってた台はDでしょうけど、まぁ高設定台ツモって負けたのなら仕方ないか・・・これはまたどっかで返ってくるサ!


本日マイナス18800円 (9時半)


DCF_0779.JPG
DCF_0780.JPG
2店舗分




う〜ん、今月はず〜っと時給2000円を超えてたんですが、今日で転落してしまいました・・・

プラスは300Kちょいあるんですが、稼動が150Hをちぎったんで転落です。

稼動せずにウロウロしてる時間も入れてるんで仕方ない??いやいや、もっとがんばらないと・・・(特に一発ツモ)



DCF_0782.JPG
第一停止にて発生
やっぱリーチ目マスィーンはいい!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

おっぱい→神様

別におっぱいが神様だと言ってるんじゃないですから(笑)


今日は一騎当千Aでめずらしいプレミアを見ました!


DCF_0778.JPG


ジミ〜なプレミアですけど、こんなのが存在すること知りませんでしたし!!

完全に宣伝ですね、発売日書いてるし(笑)一騎当千の単行本は買ったけど雑誌とかは知らんわ・・・


DCF_0777.JPG
ちなみに単独REGでした



にほんブログ村 スロットブログへ
↑記事を読む前に1ポチしていただけるとたいへん嬉しいです(^^)




今日はクレオチイベだったんでまずは狙いの一騎当千Aへ!

番号が早かったので余裕で取れました!あとは落ちるのを待つのみです。


300G弱回したところで単独BIG成立!この時点で6台中3台がBIG引いて落ちなかったんで、単独やしこれが当たりで落ちるやろ!!と。


で、



落ちませんでした(-_-;)



あれ?



普通なら落ちなければヤメるんですけど、さすがに速攻で単独BIGがかかると期待しますよね。てかやめたらアカンよね。

残り2台が落ちない可能性もあるし、そうなれば落ちないMAX、準MAX台である可能性も出てくるので少し様子を見てみることにしました。


実戦データ

274B 単独 8K RT1回
413B スイカ 4K
103R 単独 RT中 RT計8連(RT77G1回)
66R 単独 RT0回
81R 赤チェ RT0回
48B 単独 RT4連

1000G地点
単独BIG2回、単独REG2回
ベル151回=6.62

やっぱりね、一騎当千Aの島に今日はクレオチ台はなかったんですよ。

で、自分の台のデータは・・・いいでしょ、これ!!

両単独もベルも悪くないんでこれが隠れ高設定なんでしょ!?

76R 単独 RT0回
126B 赤チェ RT0回
37R 単独 RT1回
505B 赤チェ RT5連
54R 単独 
30B 一枚役 RT中 RT3連

2000G地点
単独BIG2回、単独REG4回
ベル299回=6.68

いや〜、少なくても低設定は完全に否定したでしょうと。他に出てる台もないし、今日も一騎当千Aの高設定台を一日打てるのか〜と嬉しくて仕方がありませんでした(^^)重複ボーナスがかからないので出玉は少なかったんですけど。

212B 単独 RT0回
845ヤメ 4K

ハマリまして追加投資しましてヤメました・・・

計2870G
単独BIG3回=1/956
単独REG5回=1/574
単独合算8回=1/358
ベル407回=7.05

CZリプ51G中21回=2.42

ベルが急に悪くなったけどその他は良好!サンプルは少ないとはいえ、CZリプもアホほど悪いんで・・・設定C以上はあると思います。

ただ・・・設定Eはないです。経験上、単独BIG、単独REG、ベル確率の内どれかはEをぶっちぎりますから。ダラダラと設定D、Cあたりなんで・・・

設定C以上濃厚ならそのまま打てよ!って感じなんですが・・・もっといい条件の台が空いたんですよ!



神たまのクレオチ台!!



ええ、クレオチ台ですから、設定DE確定です!


Eの可能性の少なくて、C以上??とはいえ確定してないので低設定もありえる一騎当千Aをこのまま打ち続けるよりも設定D以上が確定してる神たまでしょ!!


タイトルのおっぱい→神たまはこういう意味です(^_^;)


うん、今後の為に神たまの高設定確定台を一度打ってみたかったんですよね〜(^^)




神たまクレオチ台
2787G
BIG+みこし7回、REG8回

出てませんね。だから空いたんですけど。

実戦データ

M=みこしチャンス

178B 6K
79R
152M
153M 1K
(35)RT
192M 2K
67B 2K

ズルズルと投資額が増えていってますけど大丈夫なんでしょうか??一騎当千Aの分とあわせるとけっこうな額になってますが・・・

(65)RT
(137)RT
(270)RT
320B (RT中成立)
2B
122B
127M
(9)RT
97B
114M
(28)RT
79R (RT中成立)
(11)RT
132B
(24)RT
126B
6B
(17)RT
68B (RT中成立)
85B
80B
444R
172B
(7)RT
268R
(4)RT
(270)RT
348B
(21)RT
83B
45R
(33)RT
179B
145R
171R
33B
(20)RT
71R (RT中成立)
(186)RT
393R
129R
23B
(67)RT
118B (RT中成立)
38B
332B
206ヤメ

途中からまったくみこしチャンスを引けませんでしたが、BIGに偏ってくれたおかげで合算確率がよくないけど勝利です!

今日は通常時のベルとBIG中のスイカをカウントしました。(RT中ハズレは見分け方がまだよくわからないのと、通常時のスイカは途中数えるの忘れてた時があったんで)

計5309G
BIG20回=1/265
REG10回=1/531
みこし6回=1/884
合算36回=1/147

ベル608回=8.73

BIG中558Gでスイカ62回=9.0

BIG中のスイカが良すぎる感じが・・・予告音でスイカでいいんですよね??(ハズシ)
神たま初心者なもんで・・・

判別で
設定B以下=8.6%
設定C=22.9%
設定D=38.6%
設定E=29.9%

でREGの演出が奇数だったんで、まぁ設定Dでしょう。


1752枚


前回よりは結構楽しめました!

「お、入った??」なんて時に変則押しで2確目とか作ったりするのいいですね〜(^^)

RT中も「あ〜、ボーナス成立してるなぁ」とか、そういうのを探れるのがいいですね!

DCF_0775.JPG
こんなのも見れたし



楽しかったです(^^)これなら積極的に打ってもいいかな〜と思いました!


本日プラス8000円とウェハウス1枚(10時半)


DCF_0774.JPG




今日の一騎当千Aのおまけ

こんなので当たりました!

DCF_0776.JPG
赤チェ+青7BIG!


まさかこんな弱いのでズバっと青7BIG確定目が出るとは思ってなかったです!こういうところがたまらなくいいんです、一騎当千Aは!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

設定Xから設定Xへ

とある吉野家での出来事。


おじいちゃんが一人で食事をしてたのですが・・・おじいちゃん、注文したのはごはんと味噌汁とお新香の3点だけでした。吉野家じゃなかってもいいような気がした。


あと、自分が豚丼並と味噌汁を食してたところ、特にぽっちゃりしてるわけでもない普通の女子高生がご来店されまして、注文が「牛焼肉定食、大盛りで」でした。素直に負けたと思った。



今日は日付イベントです。

作戦は・・・

メールの内容で全MAX機種が複数と書かれていたら今日あたり全MAX機種に選ばれそうなアイジャグ7狙い。

全MAXが1機種のようなら据え置き&1/2設定DE狙いでエヴァまご。


メールに全MAX機種複数投入とあったのでアイジャグ7狙いとなりました!



アイジャグ7実戦データ

98R 3K
198R 3K
44B チェリー
142R 先ペカ
106B 生入り
29R
205R

1000G地点

この時点でREG先行台が10台中6台、BR1:1台が2台と全MAX機種である可能性がプンプンします。

最悪でも半DEはありそうで、自分の台はREG5回で1/200やからもう設定D以上で間違いはないと確信しました。

REGが先行してるのでいつも通り嫌な予感はしますが・・・


299R 先ペカ 2K
199B 3K
19B
325R 先ペカ
142R 2K
6R 先ペカ
48B 生入り
27R
107R
51R チェリー
107R 先ペカ
157R
421R チェリー 4K
10R チェリー
37R チェリー

DCF_0773.JPG
ほ〜ら、REG先行台はこうなるんですよ・・・


なんなんでしょうね、コレ。いつもいつも。

REG確率と島的にこいつがEで間違いないんですが、なんで同じ確率のREGがココまで引けてBIGが引けないのか・・・いつものことながら不思議で仕方がない。。。


51R 生入り  REG9連続!!
122B
117R
49B 先ペカ
382R チェリー
32R 先ペカ
14B 先ペカ

4000G地点

BIG8回=1/500
REG24回=1/167

はいはい・・・


202B チェリー
21B 先ペカ
27B チェリー
108R チェリー
56B
263R
22R チェリー
54R 先ペカ
147ヤメ

計4894G
BIG12回=1/408
REG28回=1/175
合算40回=1/122

DCF_0772.JPG


873枚

設定判別
設定@=0%
設定A=0%
設定B=0.8%
設定C=6.7%
設定D=29.4%
設定E=62.9%

全E島予想でこれですから設定Eで間違いないのです。

でもやめたのです。


実は・・・ラブリージャグラーの設定E確定台を譲ってくださる方がいらっしゃいまして。

アイジャグ7が設定EでもラブジャグのEの方が機械割りも勝率も勿論格上なので!アイジャグ捨てます!

ありがとうございます!!!助かりました(>_<)


アイジャグ7でマイナス5.6Kからラブジャグ設定E確定台へ!(5時半)

あと5時間あれば取り返してプラスに持っていけます(^^)


ラブリージャグラー設定E
4439GでBIG13回、REG15回

356B 10K
188B
49B 先ペカ
285R
275B
17B 先ペカ
7B
65B 先ペカ
55R
120B 先ペカ
81R 生入り
353R
198B
4R
5R
113B
149B
141B
69B
183R
19B
52B 先ペカ
347B
10R
3R
69B 先ペカ
114B
52R 生入り
2B 先ペカ
86R
79B
100ヤメ

計3646G
BIG20回=1/182
REG11回=1/331
合算31回=1/117

さっきのジャグ7で引けなかった分がこっちで引けたのか、BIG、REG共に設定E超えでのフィニッシュとなりました(^o^)/

3378枚

取り返してチョイプラスかな〜って思ってましたが、大幅プラスの快勝で終えることができました。本当に助かりました、ありがとうございますm(__)m


本日プラス52000円(10時半)


DCF_0771.JPG




予想通りだったんですが、閉店前にはアイジャグ7が全MAX機種と発表されました。(今日は7とラブリーとパワアドが全MAX)

設定Eから設定Eへ移動してたようです(笑)

で、打ってた台がどうなってたかと言うと・・・


9195G
BIG27回=1/341
REG49回=1/180

とか言うおもろいことになってました。

やっぱね、REG先行台はロクなことが起こらないんですよ・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチ検のご報告を!

先月受けてきたパチ検の結果が出ました!!


第一回の過去問題が簡単な問題やったんで余裕ぶっこいて試験を受けて・・・

めっちゃムズかったよ!!

って試験時にご報告したと思います。


ムズかったというかなんというか、マニアックな問題が多かったんですも〜ん。機種別のね。○○機種のリールが〜〜とか。



で、ちょっと合格を心配してたんですが・・・


だって、ブログで大々的に告知しておいて、しかも一番簡単(なはず)のパチスロ検定3級で落ちたらカッコ悪いですもん。。。



んで




結果は・・・








合格いたしました(@^^)/~~~





ん、点数的にも普通に合格してました。よかった〜。。。



次は2級ですかね〜。でも次は名古屋会場じゃなくて大阪会場にしてほしい(>_<)



パチンコ、パチスロ検定詳細はコチラ
↓  ↓  ↓
パチ検 2008年



3級合格すればなにやら特典がある・・・とフィールズの社員の方がおっしゃってました。

まだ詳細は決まってないとか言ってましたけど、何かな〜?

新台の試打の特別優待とかないかな〜〜??



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 09:04| Comment(10) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

2027でちょっと思ったこと

ちょっと2027で思ってたことがあったんですよ。


DCF_0766.JPG



お嬢のこの左手のフック・・・


取り外し可能じゃないですか??


DCF_0768.JPG



このあたりの場面のみつけてないんですけど・・・


右目の眼帯のツッコミは入ってもこの辺の意味のないところには何もなしなんかなぁ・・・って思っただけです。


DCF_0767.JPG
ここで外したりしてますよね




ただそれだけです!!


失礼しました。



あとやっぱBM中の・・・

DCF_0769.JPG
これが腹立つじゃないですか!


これをどうにか次回作では改善できないだろうかと?


で、ちょっと考えてみたんですよ。

はっきり言って2027Xって2027の改悪じゃないですか?

一番ホールに多い設定@で98%継続ってほぼ不可能な確率じゃないですか。


だから、続編はこの98%をなくして95%継続が最高にもどして、BM中に継続率UP抽選をするようにするんです!

それで、、、

BM中にSPリプが揃えば継続率UPする!!という仕様に変更するのです。

どうでしょうか、BM中もムダ引きがなくなっていいような感じがするのですが?


これなら高設定ほどSPリプ引きやすいし継続率もUPしやすい。

1回引くごとに1%UPで最高99%なんてどうでしょうか?


しかも、BM中はSPリプ揃いの演出があって、吉宗の吉宗BIGみたいに予告音発生時は7揃いの可能性があるとかにしておけばアツイ瞬間もできますし!

おもしろそうでしょ!?


それとSPリプのBM時は北斗の拳SEの北斗七星ランプ(?)みたいに特別なランプが点灯。そしてBM中の7揃い回数によって色が変化して行きレインボーまで発展すれば99%確定とか・・・すげー優越感に浸れると思うんですけど!!


楽しそうじゃないですか!!


JPS様、是非よろしくおねがいしますm(__)m


でも・・・・


これはどうしようもありませんけどね。

DCF_0770.JPG
BM非突入状態での7揃い・・・



*家スロのため7揃いは手で揃えちゃってます(>_<)
でも、最後の写真のようなことはその昔、実際にホールで体験済みです。スゲー負けてた時やったんでしばらく放心状態でしたけど(T_T)





あと、ちょっとおもしろいというか、ホールではできないことをやってみました!


DCF_0765.JPG


この画面でのナビはありえないですよね〜。


実はあるところであることをすればこの状態にできるんですが・・・

1回ドアを開けないといけないのでホールではできませんのであしからず。



今日もありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

2008年09月18日

一騎当千Aの画像集でし

一騎当千Aってもう導入から4ヶ月以上経ってるんですね!


いや〜、導入当初におもしろさに気づいてから追っかけまくってきたわけで、写真も色々撮ってきたんですよね〜。


なので、このブログに今までに載せた写真をここでまとめてみようかと思いまして!


そうです、今回はただ単に一騎当千Aの写真をただただ貼り付けた記事です。

まぁ、自己満足。オ○ニーみたいなもんだと思っていただければ結構かとおもいます(笑)


一騎当千A好きの方はこれでテンション上がってもらえれば幸いです(*^_^*)

久しぶりに一騎当千Aを広める会の活動かな??


それではどうぞ!

(写真下のコメは経験上です)



基本的に演出と出目の絡みがアツイ場面です。




DCF_0276.JPG
単独青7REG確定〜


DCF_0291.JPG
単独赤7REG確定〜


DCF_0363.JPG
両単独REG確定〜


DCF_0655.JPG
両単独REG確定〜


DCF_0459.JPG
単独関羽BIG、両REG確定〜


DCF_0516.JPG
単独青7BIGor青7REG〜


DCF_0289.JPG
単独関羽BIG〜


DCF_0309.JPG
単独青7BIG〜


DCF_0310.JPG
単独赤7BIG〜


DCF_0275.JPG
一枚役+青7BIG〜


DCF_0287.JPG
スベリで赤7BIG確定〜


DCF_0308.JPG
赤チェ+青7BIG確定〜


DCF_0477.JPG
青チェ+赤7BIG〜


DCF_0313.JPG
中リールズルスベリで関羽BIG確定〜


DCF_0290.JPG
RT77G



DCF_0307.JPG
自己ベスト(A)



DCF_0500.JPG
CZ中第一停止で桃園!




DCF_0452.JPG
ハサミ打ちで。きましたね〜、単独ボナですね〜。


DCF_0453.JPG
超スーパー激アツですね〜
青チェでアツ!!ハズレ目で単独〜


DCF_0478.JPG
陸遜伯言!単独ボナ確定ぞね〜


DCF_0644.JPG
司馬懿仲達!単独ボナ確定〜


DCF_0687.JPG
諸葛亮孔明!単独or青チェで超激烈アツ!
もちハズレ目で単独ぼな確定〜


DCF_0505.JPG
赤チェ+青7BIG確定〜


DCF_0747.JPG
単独ボナ確定〜


DCF_0499.JPG
学園ステージ以外でアチチですよね!


DCF_0515.JPG
確定!孫策伯符


DCF_0750.JPG
孫策は基本確定〜


DCF_0514.JPG
確定!関羽雲長!!


DCF_0529.JPG
これは確定〜


DCF_0691.JPG
関羽は基本激アツ!これは確定〜


DCF_0528.JPG
これは発展の仕方次第でハズレあり。でもスーパー激アツ!!
もちろんハズレ目なら単独ボナ確定〜


DCF_0686.JPG
これもスカあり。
ハズレ目なら確定ですね〜。
個人的に趙雲水着のほうが・・・


DCF_0688.JPG
ゲチェナ!
この後ムービー発展



すんませ〜ん、基本的におっぱいぽろりとか、そういうのは恥ずかしくて撮ってなかったり(>_<)撮り逃したプレミアもいっぱいありますね〜。

最後に・・・




DCF_0573.JPG
一騎当千違いで(笑)





最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

2008年09月17日

だからREG先行台は・・・

今日はね、ジャグラーイベントのマイホでした。

しかも今日から3日間の開催とのこと。


う〜ん、言うなれば回収イベなんですがね(^_^;)ジャグ以外は打てたもんじゃないし。新エヴァ導入前の資金稼ぎですかね??

まぁ、3日間の初日なんで今日はボチボチ入るかな?と狙い台のジャンキーへ特攻してきたわけです。


にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとよろしくおねがいします(^^)


そのジャンキージャグラーというものが、序盤からものすごいREGのラッシュでして。ボーナス確率だけみればアイムジャグラーと勘違いしてもおかしくはないような感じでした。。。


実戦データ

341R 10K
24R 先ペカ
107B
60R 先ペカ
349R 先ペカ 2K
67B
50B
17B
150R
60B
69R
18R チェリー
231R
122R 生入り
96B
13B
78R

2000G地点
BIG7回=1/286
REG10回=1/200
合算17回=1/117

いやぁ、さすがにコレは貰ったでしょ〜?BIGは微妙だけどREGが鬼のヒキっぷりでそのおかげで合算も超良好!

残り6000G〜で設定Eとしてあと1500枚くらいは出るか〜とか皮算用してたわけです。

DCF_0764.JPG
設定EでもREGは1/364なんですがね〜(笑)


215B チェリー
32R
217R チェリー
8B 先ペカ
556B
597B
245B
129R
34R
45B 先ペカ

4000G地点
BIG13回=1/308
REG14回=1/286
合算27回=1/148

せっかく下皿満タンと箱サラ盛くらいあったのにハマり2連続で強制下皿プレイだわさ。

そろそろBIG連が欲しいんやけど・・・

290R 先ペカ
347R 先ペカ
654R 12K
368R 7K
56R
74B
50R
355飲まれヤメ

BIG間1789Gハマリですよ!!設定@でも1/292の確率が1789Gハマリですよ!

6倍以上のハマリですよ!


計6124G
BIG14回=1/437
REG20回=1/306
合算34回=1/180

いくらREG確率がいいと言ってもジャンジャグはREG確率の設定差がシリーズで一番小さいので合算で見るほうがいいです。

それが設定Aですから・・・これ以上は追うことはできませんね。

さすがに設定@Aはないとは思いますが。


DCF_0763.JPG
DCF_0762.JPG


ジャンキーの設定@のBIG確率は1/292、設定EのREG確率は1/364。
たとえそういう確率の設定が存在したとしてもこのBR比率はおかしいでしょ??

やっぱりね、ジャグラーは機種に限らずREG先行する台はたとえそれが高設定でBIGが引けないだけだったり、低設定でたまたまREGをひいてただけだったりしても最終設定@のBIG確率より遥かに引けなくて終わるんですよ。

何の根拠もありませんが、本当にそういうことばかりじゃないですか??

は〜、この台でマイナス31Kです・・・


時間は6時半。もう逆転は諦めました。


帰ってもよかったんですが、最後はやっぱ楽しく終了したいな、と。


ということでここからは収支度外視の遊び打ちということで!


でもたとえ収支度外視と言っても負けたくはないので・・・ウーロンいっときましょか!!

最近のお気に入り機種になりそうな1機種ですから!ドンドン打ち込みたいんですよ!機械割りも100%超えで理論上は負けないですから遊び打ちにはもってこいな機種でしょ?

でも、オール設定@祭り開催中のウーロンの島でただ単に機械割り100%ちょいに甘んじたくはないので少しでも期待値の高い台へ移動しつつ打つことにします。

BIG後315G台 期待値400円以上
186R 4K

そのまま続行 期待値300円以上
311B 9K

持ちコイン移動

REG後370G台へ 期待値1200円ほど
175B 

持ちコイン移動

BIG後189G台 期待値200円ほど
176R

そのまま続行 期待値300円以上
225B
0ヤメ

561枚


ちょい負けでしたね(^_^;)まぁ、いっか。

取りこぼしはBIG中のビタでの損害のみの14枚だけで280円。

2120円ほどプラってるはずですが、別にかまいません。


というより実は・・・勉強不足でして、ボーナス中に1回スイカ取るのを忘れてまして・・・12枚×5回=60枚!!
1200円も損してるじゃないですか!!お恥ずかしい・・・

ボーナス揃える際のベル取り手順とかは勉強したくせにもっと大事なことを忘れてたアフォでした。

それでも理論上はプラスなわけですからウーロンって相当甘いんですね。

ウーロンは今日とは別に3回ボーナス引いてるんで96枚損してるということですか。早めに気づいてよかったです。

次回から取ります!


ビタ率は・・・79%というところでした。もうちと向上したい!

演出のバランスもいい感じするし、ビタ押しとかスロ力も問われたり・・・やっぱおもろいっスはコレ!


これからも打つ台がなくなった場合の遊び打ち、あわよくばプラス狙いということでちょくちょく打つ機会が増えてくるかと思います!高設定台を1日打ってみたいですね〜。


ウーロン=マイナス1800円


DCF_0761.JPG



本日マイナス32800円(8時半)


ちなみに、帰り際に打ってたジャンジャグの様子を見に行ったら・・・

辞めた時BIG14回のREG20回やったのにたった2時間の間にBIG24回のREG23回まで伸びてました・・・

下皿満タンの1箱カチ盛したました。

やっぱし高設定やったんやね。。。

まぁ、こればっかりはしゃあないか(-_-;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

竜頭蛇尾稼動

竜頭蛇尾

頭部は竜で、尾は蛇である意
初めは勢いがよいが、終わりは振るわないこと。


わかっとるわいとツッコまれそうですけど(笑)



今月は特に竜頭蛇尾稼動が多いような気がす。



今日は日付イベントに付き、全MAX機種が複数・・・ないみたい。

は?いつもならメールに複数設置と書いてあるのに全MAX機種ありとしか記されてません。

全MAXと隠し玉あり・・・らしい。

全MAXを2機種のところ一機種にしてその他の台を出すのかな?


そうなると、エヴァが全DEになったりリンかけが全HIになったりするような気がするけど、単にいいように解釈してるだけのような・・・


とりあえず、今日の予定は前日に決めてた神たまへ!

そろそろ全MAX機種となりそうな予感がしたので。

それと、昨日クレオチしたにもかかわらずあまり目立ずに終わってた台があるんでそれのリセット判別もしつつ全MAX機種狙いという作戦です。

実は神たま・・・打ったことなかったりしたり(^_^;)


とりあえず前日お家でお勉強。

子役確率に重複契機役設定差に単独ボーナス差にBIG中の子役確率に、RT中ハズレに、REG後のおまけで判別したり・・・ややこし!

設定差多すぎ(笑)こういうのって逆に困るのよ、エヴァみたいに。一騎当千みたいに超見抜きやすい単独とベル、プラスαでCZリプくらいがちょうどいい。

まぁ、初めて打つ奴が単独ボナ完全に見抜いたり(どうやら見抜きにくいみたいなんで)RT中のハズレを見極めたり(チェリー違いでもはずれるんよね?)するのは無理やと思うので、とりあえずボーナス合算、通常時ベル、スイカ確率、BIG中のスイカ確率を見ていくことにしました!REGの問題もたぶんわからんと思うし(笑)


そんで、まずは朝一。

リセット時の挙動も覚えたのでまずはリセット判別から・・・と思ったら速攻でBIGかかったんですけど!!

これは痛い。設定判別云々よりも据え置きかどうかわかれば設定判別も確認程度に気楽にできたのに・・・

まぁ、自分なりに色々考えながら打っていこうと思います!


神たま実戦データ
(当選契機はすべて予想であって自信はあまりありませんw)

M=みこしチャンス

9B 1K
155M ベル
2R
160B 単独?
5R リプ  アイテムBGMの5
190R リプ
(210)RT
269B 1K (RT中成立)
348B リプ?単独? 2K
(163)RT
228B
146B リプ?
(42)RT
93R (RT中成立)
47B
251R スイカ アイテム壁紙の8
(11)RT
95M チャンス目
(4)RT
111ヤメ

計2100G
BIG7回、REG5回、みこし2回、合算=1/150
ベル223回=9.41
スイカ18回=116.6

BIG中193Gでスイカ19回?=10.15

BIG中のスイカはズバ抜けてるけど他がダメなのよ・・・

判別ツール入れてみても中間よりの数値やし、慣れてない機種で2000G回していまいちの数値なら追わない方がいいやろうし、どうやら全6島は神たまではなくシェイクUみたい(みたかんじ)なので勝ち逃げとすることにしました。

366枚


神たまの感想ですが・・・う〜ん、僕には向いてなさそう。

演出と出目との絡みだったり、リーチ目がズバビシっと出てきたり、変則打ちが激烈にアツかったり・・・そういう系の機種が好きなんですよね〜。一騎当千Aとかルパンとかエヴァとかね。

なのでこれからも全6機種狙い以外では触ることはなさそうです・・・演出の強弱とか詳しくわかればもっとおもろくはなりそうなんですが・・・


やめた時あたりに1回目の激アツ機種発表がありまして、ルパンが1/2でDE。。。

全MAX機種もシェイクUで決まりっぽい感じやし、他の島は死んでて回収モードらしいので今日のマイホでの稼動はコレにて終了です。


DCF_0760.JPG





次はお隣のホールへ!

今日は隣も全MAX機種があるらしいのでそろそろ結果がでてきてそうかな??と思い覗いてみたけど・・・どれ??


ガンダムUがボーナスのかかり方(種類)が全6っぽいといえば全6っぽいねんけど・・・

と少しの間観察してたら1台が一箱カチ盛お持ち帰りしたのでとりあえずその台をキープ!

履歴は
2475G
青B5回、赤B5回、REG4回

REGが弱いけど赤7もそこそこ引いてるし、島的にやっぱり高設定台では間違いなさそうな感じ。

てかガンダムU、以前やった5号機ランキングでは入賞しなかった機種ですし、記事にもあまり出てきませんが実はかなり好きな機種なのよ!

収支度外視で5機種選べという条件ならガンダムUは絶対にチョイスしますね。演出バランスが最高に良くできてる機種ですよね?僕的には山佐の5号機最高傑作と思ってます。

というわけでテンションも上がり気味で実戦開始です(^^)



ガンダムU実戦データ
(当選契機役の記入がないものはチャンス目or不明です)

54青B 2K
102赤B パンク役
231R
122赤B パンク役

早い段階でパンク役重複で赤BIGが2回。
まだBIG3回とは言えRT中のハズレが出まくりの5.85

ほら、これはもらったでしょ(^o^)/

191赤B
80青B (RT連)
79R (RT連)
33赤B パンク役
81青B (RT連)
102赤B パンク役
100青 スイカ

ここで(4時の時点)で頭上にオススメ札が刺さる。
そうでしょうそうでしょう(^^)

129青
144R
9R
51赤B チェリー
80R (RT連)
9青B
146R
76青B

2000G地点

未だRT中のハズレもぶっちぎりで。
判別してみると
設定D=28%
設定E=68%
やってさ!そうでしょうそうでしょう(^^)

514R
146青B
81青B (RT連)
79R (RT連)
100赤B パンク役
79赤B (RT連)
174青 チェリー
80R (RT連)
288R
50R
171青B
308R
61赤B
204青B
225青B
482R
282R
458ヤメ

1895枚

最後の最後にBIG間1222Gもハマってあたらず終了です・・・
ピーク時には3200枚ほどあったのに終わってみれば1900枚弱。

今月はこんな感じの竜頭蛇尾的な稼動ばかりです。
リンかけのDや一騎当千AのEもそんな感じでしたよね〜。
まぁ、その上での出玉も十分出てるので満足は満足なんですが、減らして終わりというのはやっぱ後味が悪いんですよね(^_^;)

まぁ、それでも今日も十分出たので満足+おもしろかったです(^o^)/


最終的にガンダムUは全台☆☆☆☆以上と告知されまして。

このホールのC以上確定はガセがあるので(エヴァとかエヴァとかエヴァとかw)あまり信用できないんですが、5台中4台が出てたので今日のは本当だったと思う。ただ、設定Eらしき台はなかった(笑)


自分の台の稼動データの最終的な数値は

計5600G
青BIG13回=1/430
赤BIG9=1/622 C
REG14回=1/400 D
合算36回=1/155 D

RT中ハズレ確率
1716Gで248回=6.91 E

判別では
B以下=2.5%
C=12%
D=49%
E=36.5%

まぁ、設定Dというところでしょうね〜。

てか、REG。パンク役重複のREGが1回も確認できなかったんやけど??RT中のREGは判別できひんにしてもこれはいったい・・・


DCF_0759.JPG



あ〜、それにしてもガンダムUめっちゃおもしろかった(*^_^*)


本日プラス39200円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

下皿もみもみばけばけもみもみばけばけもみも・・・

今日も昨日と同様クレオチイベでして・・・昨日ハズシたんで今日は・・・と一騎当千Aへ



にほんブログ村 スロットブログへ
↑読む前にポチクリっとよろしくおねがいします!



一騎当千Aは落ちませんでした・・・

132R 一枚役 5K
28B 一枚役 RT中
6R 赤チェ CZ中 RT計20連
137ヤメ
 
ベル=6.58
CZリプ=1.7

621枚


やっぱり浮きがでるよ、一騎当千Aは(^^)


続いて・・・シェイクUへ!まだほとんど稼動がなく、クレオチ台が出てないし、落ちるならこれかも??という台があったので初BIGまで打つことに。

178B 4K
0ヤメ

落ちません・・・

447枚


次は北斗将へ!
落ちる可能性は低い台でしたが宵越しで期待値プラスなので迷わずGOです。

前日MID後140G+本日ノーボーナス267G=407G

112M 3K
0ヤメ

126枚

落ちるかどうかわかりませんでしたが、まぁいいです。



青ドンREG後420Gハマリ台
(ノーBIGなんで落ちればラッキーで)

65ドンB ヒラコ 3K
0ヤメ

410枚

(ちなみに落ちません)



時刻は11時半でしたが、この時点でもう17K浮いてました(^o^)/

また昨日みたいに疾風稼動にできる(笑)



でも、今日はもうちょいがんばってみようかと。


アイジャグEXで577GでREG3回でBIG0回の台が空いてるんで打ってみます。

REG確率がいいとは言え普段ならこのくらいの台はまず手を出しませんが、BIGがまだかかってないので初BIGまで打って落ちなかったらそのままやめれば損害は小さいので。

ちなみに、アイジャグEX設定@をBIG1回引いて即ヤメした時の期待収支はおよそマイナス700円。


で、コイツが・・・落ちたんですよね〜(*^_^*)

まぁ、設定Dでしょうが現時点で打てそうな台がない状態なんで機械割り104%弱でも別にOKです!


8R 1K
374B 10K
14B 生入り
140R
159R 先ペカ
55R 先ペカ
269R
387B 5K
43B
349B
14B 先ペカ
102R
54B

2000G地点
BIG7回=1/285
REG6回=1/333
ブドウ336回=5.95

ボーナス確率はちょい微妙やけど、まぁ、こんなもんでしょう。

で、ブドウ確率・・・ん?DじゃなくてEかな??


117R
124R 先ペカ
253R
191R チェ
64B 先ペカ
11R
33R
2R 生入り
7R
32R   なぜかREGで出玉が増えていく
203R
215R   REG7連
323B
90B 先ペカ
23R
120R
169R

4000G地点
BIG10回=1/400
REG20回=1/200
ブドウ648回=6.17

やっぱEだわ、コレ。REGもブドウもE超え。あとはBIGさえ引けりゃ・・・


253B 先ペカ
20R
115B 生入り
226B 先ペカ
9R
129R
152R
175B
33R
1B チェ  ジャンバリ!!
253R
293R 先ペカ
203R
70R
12B
335B チェ
11R
66R
428R
140飲まれヤメ・・・

結局最初から最後まで下皿でもてあそばれた挙句にポイ捨てされました(T_T)

計6869G
BIG18回=1/382
REG31回=1/222
合算49回=1/140
ブドウ1096=6.27

ブドウもちょい悪くなって設定Eかどうかも怪しくなりました。

一応判別結果は
設定@=0%
設定A=0%
設定B=4%
設定C=8%
設定D=33%
設定E=55%

そうですよね〜(^_^;)


まぁ、またアイジャグの設定D以上台でBIG引けずに死んだわけです。この前のBIG偏りで大勝利なんてマグレなんです。


実は、アイジャグEXは今日合わせて3回クレオチ台を掴んでるんですが、勝率はなんと0%なんです。。。


1回目のクレオチアイジャグ

DCF_0365.JPG


BIG=1/404
REG=1/234

(ブドウから設定D)

マイナス36.7K


2回目クレオチアイジャグ

DCF_0603.JPG
(前任者ちょっと込み)


BIG=1/571
REG=1/235

(ブドウから設定D)

マイナス69.5K


今日のクレオチアイジャグ

DCF_0757.JPG
(前任者ちょっと込み)


BIG=1/382
REG=1/222

設定D?E?

マイナス16K


設定D以上確定台(ちゃんと高設定らしくREG引いてるし)で合計マイナス122.2Kってなんぞ!?

3回打って3回ともBIGが引けてない・・・じっちゃんばっちゃんやったらこれが遠隔やと言わんばかり。


やっぱ、アイジャグってREG引くと勝てないんじゃ・・・そう思ってしまいそうな出来事ばかりです。(この前のBIGよ〜さん引いたやつはREG引かれへんかったし)

そんなことないはずですけどね(^_^;)



本日プラス1000円 (9時半)


DCF_0756.JPG




今日は朝にクレオチ狙いミスやエナでプラった分、その後の確定台で減らすというよくわかんない稼動でした。

まぁ、こんな日もあるよね(-_-;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

疾風稼動!

DCF_0755.JPG
サミー系列のプレミア演出は過去のキャラに頼りすぎてると思うのは気のせい?



オハコンバンチハ☆


にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチクリっとしていただけると嬉しいです(^^)
別枠で開きますので!




今日は僕の好きなイベのクレオチイベでした!


狙いは一騎当千Aで!今日も落としてウッハウハしましょう(^o^)/




・・・落ちませんでした(>_<)

悩んだ狙い台の片割れが落ちました。またツメが甘かったですね(^_^;)


14R 単独 1K RT11連
170B スイカ 2K
23R 単独 RT中 RT3連
2ヤメ

441枚

計209G 
単独REG2回
ベル28回=7.46
CZリプ=1.57

単独REGを速攻で2回引いてはいるんですが、クレオチしない上に別の台が落ちたのでやめときます。勿論、クレオチイベじゃなかったら打ち続けますけどクレオチイベで落ちないけど良好台だった台はその後悪化することが多いので・・・単独REG2回くらいなら設定1でも引けますしね!単独BIGならウキウキで続行でしたけど(笑)


ということでグズグズしてると他のノーボーナス台が埋まってしまうので次の手を!


他は特に狙い台がないor打たれてる状態なので、宵越しで期待値がプラス台で落ちればラッキー作戦へ!落ちなくとも期待値プラスなので問題ナッシングということで。


北斗将 前日MID後421G 0G台へ

コイツが天井前でまさかの・・・




北斗揃い!!!!




嬉しい!嬉しいけど、クレオチイベはとにかくノービック台を多く打つと有利なので次回ボーナスまで続く北斗揃いは・・・普段のエナの時ならもっと嬉しかったんですが・・・まぁいっか(^^)


239北斗揃い 7K
127B 白オーラ
0ヤメ

691枚


(ちなみに落ちません)




次なる台は・・・・これも驚きでした!






北斗将で前日604G、本日ノーボーナス352G

ん???


604G+352G=956!!


勝利確定ではないですか(笑)


閉店時にホール側が回してるせいか、残り44Gのところ42GでRT突入。


(42)天井RT 1K
364B レインボーオーラ
0ヤメ

410枚


(ちなみに落ちません)



ここで打てる台は終了。

ノーBIG台はまだまだありますが、むやみに探すのは一島に張り付いてる場合とかじゃないと危険ですからね(すでに落ちてる場合が十分考えられますから)



今日はクレオチ台を掴めなかったらとっとと帰って髪でも切りに行こうと思ってたので本日の稼動はこれにて終了です!


本日プラス19800円(11時半)


DCF_0754.JPG




疾風稼動でした(笑)



短い稼動なのでおまけ。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 21:31| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

詰めが甘い+エナ稼動

抽選番号って何かその日のできごとを予想してるのかな?とか思ったことありません?


DCF_0751.JPG



う〜ん、新台の24を打てってこと??

いやいや、新台と言ってもバラエティに1台だけ入っただけやし、新台なのにフル稼働じゃない台はさすがに・・・


てか、大都・・・これから先大丈夫なんやろうか?

シェイクU、新吉宗とクソ台とまでは言わないけどキャラ頼みの機種を出してあまり人気がでず(シェイクUを大量導入したホールはかわいそうでした)そんで爺夏はズッコケ・・・

それで今回の24。

やっぱ警戒してるのかマイホもその隣も導入したのはバラエティに1台のみ。それよりも信長の野望の方をチョイスしてるし。

5号機で功績のない大都の機種を入れるのを渋ってるのか、それとも大型タイアップであるとはいえ大都キャラじゃないスロは期待してないのか・・・

・・・新台導入前から24のゲーム版の発売も決定してたりしてるけどちょっとフライングし過ぎじゃないかなぁ。


まぁ、大都には5号機の番長も控えてるらしいんでそちらに期待ですかね?次は単なるRT仕様の特徴のない機種じゃなくて大都らしいアツい機種を希望!


あ、24は一度は打ってみようかと思ってるんですが何せバラエティに1台なもので(^_^;)打ったことある方、よろしければご感想をお聞かせ下さいm(__)m





で、朝一の狙いは勿論24ではなく北斗の拳2将。

そろそろ1/2DE機種、もしくは全DE機種になりそうな感じがしてたのでそれ狙いで打つことに!


110B 4K
40M
32B
176M
127B
138B
142B
17B
105B
581B
482・・・

1000Gまでは好調に出玉を増やしてましたが、連続ハマリで下皿がサラっとするくらいまでに減らせれ。。。

計1950G
BIG8回=1/243
MID2回=1/975
合算10回=1/195 @

通常時3役合算231回=7.01 A〜B
BIG中2役合算12回=16.0 B

子役は微妙な数値でボーナス合算は@以下。しかもMIDが引けてない状態での@以下なんで間違いなく設定Eではないでしょう。設定CDの可能性も非常に薄い。

ただ、予想通り1/2DEか全HIはありそうな感じ。

勿論、この数値で1/2DE機種なら1/2の低設定である可能性が非常に高いので打つべきではないのですが、全HIかもしれないともなるとちょっと悩む。

ちょうど1回目の発表の時間まで30分を切ってたので一旦食事休憩でも取って、発表の時間で北斗が全HIとか全台が高設定確定にならない限りはやめようという作戦に!


そんでスルー・・・やめましょうか。


312枚


なんとか浮きで脱出。合算は悪かったけどBIGに偏ってたんでなんとかプラスですね。


*ちなみに、北斗将は閉店前に予想通り1/2DEと告知。1/2DE機種の予想はできてたのにその1/2を外すとかツメが甘かったです。


その後はいつも通りというか、高設定台の空き待ち。

高設定台を掴むことはできませんでしたが、数台エナをこなしてから6時に帰宅することとなりました。


以下エナデータ

1台目 ウーロン BIG後540Gハマリ台

71B 3K
0ヤメ

386枚


2台目 青ドン REG後334Gハマリ台

584ドンB ナメコ 9K
0ヤメ

408枚


3台目 ウーロン REG後336Gハマリ台
237B 4K
0ヤメ

385枚


4台目 めんそ〜れ2

おっと、めんそ〜れに期待値なんかあったっけ?

それがこの台、ハイビスカスが咲いてる状態で放置されてました(゜o゜)

まさか・・・って半信半疑で、台の周りに何か置いてないかな〜って思い探してみても何もないし。

とりあえずキープして、4,5分待ってみても前の打ち主が帰ってくる様子もない。(勿論帰ってこられたらお返ししますよ)

お気の毒に、揃える直前にお金が尽きたのか、それともボーナス確定だと気づかなかったのか。

どちらにせよこのまま放置しててもいずれ誰かの手に渡って消化される運命なんで、それならとありがたく頂戴いたしました。

右向きで咲いてたんで恐らくREGで1K程度の浮きか〜と思いましたが3連7が停止して嬉しいBIGでした!

2白B 1K
0ヤメ

239枚


実は今までにも似たような経験がありまして・・・

昔々、GOジャグVでペカってる台を拾ったことがありましたし、SビンゴでSBC中の台を拾ったこともありますし、織り姫は告知がお好き(ていう名前やったっけ?)でボーナス確定してるのに放置してあった台も見たことありました(その時は別の台を打ってたので打てず)

何が起こるかわからんもんですね(^_^;)



5台目 青ドン REG後356G

152R 5K
0ヤメ

117枚


6台目 ブルーハーツ 1062Gハマリ台(ART突入なし)

138B 3K シングル揃い (また天井直前w)
↓ART1回
71ヤメ

297枚


以上で本日の稼動は終了です。青ドンが全力で足を引っ張ってくれましたね(^_^;)



本日プラス13800円(6時)


DCF_0752.JPG
DCF_0753.JPG
2店舗分




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月40マソ勝つ為には・・・

一応、あくまで一応なんですけど僕の月あたりの目標が

収支プラス400K
稼動時間200H
時給=2K

って感じなんですよ。


なんで月400Kかっていうと、年収5000Kなら月平均約416K勝たないといけないんで最低でも400Kは必要かなぁと。


勿論達成なんて今年は3月以外できてませんよ(^_^;)ダメダメです。。。


冷静に月400K稼ぐ為には・・・と考えてみるとやっぱ条件はシビアなんですよね〜。


大体、一月で6日ほど稼動を休むので一月あたりの稼動日数は24日前後。

で、そうなると一日あたりの平均稼動時間は8.3時間。設定を掴んで終日回す日もあれば掴めずに撤退することもあるんでだいたいこれくらいでしょうか。これは可能でしょう。

平均稼動ゲーム数なんですが・・・

稼動時間は僕の場合、空き台待ちをしてる時間だとかそういう実際に打ってない時間も入ってるんでそうなると1時間あたりのゲーム数は500G前後になるような感じです。

1Hで500G、時給で2K稼ごうとすると・・・機械割りは106.6%いるんです!

これは・・・けっこうきついですね(^_^;)

ロースペック機種なら常に設定Eを打ってないといけないような状況ですね。。。

今のままの立ち回りでは勝ちはしても月あたり400Kは届かないわけです。


勿論、低スペックでも掴んでより多く回せば(1時間平均500→600G機械割り105%でも達成できますし)いいですし、それでも上げれなければ200時間突破して平均時給2Kが下がってでも稼動時間を増やすしかありませんね。。。




と、今日は稼動してなかったので何の意味も内容もない記事を書いてみたわけでして・・・(-_-;)

失礼致しましたm(__)m


もう年収500マソはネタみたいな状況になってますが(笑)少しでも近づけるようにしないといけませんね(^_^;)



明日は稼動しますのでまたお越し下さい!



今日は特につまらない記事でしたのでおまけ画像を貼っておきました。





ちなみに、僕はパチスロバイオハザードの勝率は0%です(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいしますm(__)m


人気ブログ.gif
↑こちらもどうぞよろしくm(__)m
posted by アビ at 00:40| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

