2008年10月31日

月の最後は好きな機種で締めましょう、パートU

今日のイベントはー、直撃告知系のイベントですかね〜。

一見アツ目のイベントですが(だって高設定台が告知されるんですもん)そもそも高設定台の絶対数が少ないんですよね。回収用イベですね。

とは言え、発表台さえ掴めば勝てるので行くわけですが・・・



朝一から高設定を探すようなイベントではないので、とりあえず期待値エナから行きたいところですが、昨日の閉店の段階ではすぐに打てるような期待値台がなかったので朝一番から行く必要はなし。開店15分後に入店します。


天地を喰らう、前日MID後108G+本日148G=MID後256Gハマリ

55M 2K
0ヤメ

136枚


エヴァ約、前日REG後272G+本日295G=REG後567Gハマリ

64赤B 2K
0ヤメ

406枚


ここで・・・ちょっと設定狙ってみてもいいかなぁと言う台。

隣のホール

701GでBIG1回、MID3回の天地を喰らう

ダメダメな数値ですけど、とりあえずB以上が(あくまで店の主張)確定してる(はず)様子。しかもこれが高設定ならDとかEとかに格上げされるので設定Bなら機械割りギリギリ100%超えてる状態で高設定が探せるのでここはチャレンジしてもいいじゃないか!とりあえずMID引けてるし!


293B 9K
221ヤメ

計513G BIG1回のみ
ベル58回=8.86 @〜A
スイカ合算7回=73.4 @

なんとも、設定Bすら怪しい(サンプル小による偏りかもしれませんが)

累計で1215G、BIG2回、MID3回ととても打てる状況じゃないので飲まれた所でヤメ!


エヴァ約、前日REG後393G+本日138G=REG後531Gハマリ

(278)暴走モード 7K
301R
0ヤメ

151枚


なんかマイナス域までいってるし(゜o゜)



ここでマイホでちょっと気なるのが・・・なにやら一騎当千Aの島が賑わってまして。たま〜にあるんですよ、今日のイベントで全5,6島とか半5,6島とか!

ちょっと島全体のボーナス確率計算してみると・・・

7169G、ボーナス46回=1/155

とEの数値。これはもしかして・・・


一騎当千A、285Gノーボーナス台

128R 単独 4K RT0回
79B 単独  ほらきた!!
95R 一枚役 RT77中 RT計18連(内RT77、1回)
123B スイカ RT3連
407B スイカ RT9連
168ヤメ

計1000G
BIG3回=1/333
REG2回=1/500
合算5回=1/200

単独BIG、REG1回ずつ

ベル143回=6.99
CZリプ64Gで39回=1.86

単独BIG以外いけてないのよ。

も一度一騎の島の平均確率を計算したらば・・・

12303Gでボーナス73回=1/168

Cに落ちてます。しかも平均的に稼動してるわけではなく、ダメそうな台は回らず、良さげな台が回ってる状況なんで平均設定はAあたりでしょうか。こりゃ〜、ないです。あっても半DEくらい。


481枚



ナゴスロ金鯱だがね、481Gハマリ台

156B 6K
0ヤメ

369枚



浮いた瞬間に・・・逃げました(^_^;)


本日プラス800円(4時)

DCF_0897.JPG


今月最後はプラス800円で終了でした(笑)今月は最後の最後までショボ勝ちでした(^_^;)

まぁ最終日は一騎当千打てたからいいや!ホンマの今月最後はナゴスロやったけど(笑)


DCF_0898.JPG
シャキン!ってなって・・・おいおい滑ったし〜って思ってたら!!
確定系でスイカが揃うと嬉しいですよね(^^)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもよろしくおねがいしますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:45| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ビッグボーナスをめぐんで下さい・・・

DCF_0891.JPG
ボーナス成立中のベル!



日付イベント〜!

今日は全MAX機種狙いではなく、エヴァ約から!


メールの内容から今日あたりエヴァ約が半DE機種になるとふんだんですが・・・


抽選番号が悪く、エヴァの狙い本命台は他人の手に・・・

対抗候補の中から一台選んで打ち始めました!


実戦データ

118R 3K
355青B 暴走リプ 7K

1000G地点
いきなりハマってる訳ですが・・・

設定差アリボーナス1回=1/1000
ベル125回=8.00 B
3役合算167回=5.98 D〜E

ボーナス中43G
スイカ8回=5.37 E
3役合算13回=3.3 E

ボーナス中はサンプルが少ないですがエラいことになってます(笑)
通常時の小役もいい感じ!ボーナスは引けませんが・・・

とりあえず判別ツールに入れてみると
設定@=0.42%
設定A=1.41%
設定B=4.07%
設定C=9.88%
設定D=19.39%
設定E=64.62%

はいはい(笑)


918青B 12K
204赤B 
23黄
21R
187R

2000G地点
設定差アリボーナス6回=1/333 @
ベル265回=7.54 D〜E
3役合算342回=5.84 E

ボーナス中147G
スイカ18回=8.17 E

ボーナス引けないけど小役が良すぎて!

判別ツール
設定@=0.01%
設定A=0.09%
設定B=0.61%
設定C=3.26%
設定D=13.46%
設定E=82.55%

わーた、わーた(笑)設定Eですね!
だからBIGを下さい!


444R
40R
132青B  51回目のチェリーがやっと当たりました!
67赤B
95黄B 強スイカ
96R
59R
337黄B
(816)暴走モード
(827)覚醒モード

DCF_0892.JPG
BIGを・・・


判別=設定D=18%、設定E=80%、それ以外=2%

BIG下さい。


1063黄B 暴走リプ
48赤B
322R
592R
211R
127R ベル
9黄B  BIG間1261G頂きました!

ここでエヴァ約の島が予想通りの半DEと発表!
それはわかってるからBIGを・・・

380R
316R
(207)暴走モード 1K まさかの追加投資!
286黄B 暴走リプ
34R

DCF_0889.JPG
BIGを・・・BIGをめぐんで下さい・・・



193R
30黄B
28赤B
7R
39青B
456R
124黄B
382R 強スイカ
58赤B リプレイ
0ヤメ

DCF_0885.JPG
・・・・


計8034G
BIG19回=1/437
青BIG4回=1/2076
赤BIG5回=1/1660
黄BIG10回=1/830
REG18回=1/461
合算37回=1/224 B

設定差アリボーナス31回=1/259 C

ベル1129回=7.35 E
スイカ153回=54.27 E
チェリー145回=57.26 E
3役合算1427回=5.81 E

ボーナス中644G
スイカ49回=13.14 D
チェリー16回=40.2 E
一枚役14回=46.0 @
3役合算79回=8.15 B〜C

判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.05%
設定C=2.57%
設定D=68.12%
設定E=29.26%

半DE島でこの数値ですからDE確定!序盤はE濃厚でしたが、ボーナス中のスイカが急に悪くなりだして、D濃厚となりました。


このBIG確率ですが・・・


なんとか浮いてます!


1529枚


DCF_0884.JPG



しんどかった・・・

最後のBIG即やめ分がそのまま浮いた形ですね。

せめて設定@くらいにはBIG引いてほしかったんですが・・・

最近、設定台打っても、不明台打っても設定@よりもBIG引けないのはなんでだろう・・・

ガッツリ勝ちたい!


本日プラス7500円(10時半)



☆今日のボーナス察知の一部☆


DCF_0896.JPG
順押し、この時点で赤BIGorREG(一枚役重複)


DCF_0895.JPG
え〜と・・・VSバルディエル・・・だっけ?


DCF_0894.JPG
これはよくありますね!


DCF_0893.JPG
背景夜で確定!


DCF_0890.JPG
金枠で左下段赤7停止!


DCF_0888.JPG
レインボー


DCF_0887.JPG
カヲル出撃=赤7or青7(これは青7)


DCF_0886.JPG
ボーナス確定



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

回収イベント

のはずなのに!!


朝抽選の並びの多さにビックリした。


後でその理由がわかったんだけど、どうやらメールの

「キン肉マンに激アツ台多数ご用意!!今日は半分以上がなんと・・・!!」

という内容が原因らしい!

朝一肉の島が即埋まりだったので。


マイホは基本肉にEは入んないんだけど、今日はあったのかなぁ?

まぁ、半DEなら打たいんだけどたぶんあって半CDE、半分以上中間以上と思うので打ちません。




今日の作戦は・・・

回収イベントなので稼動は休んでもよかったんですけど、今月収支が伸び悩んでるので少しでも上乗せしときたいなと思うので軽く稼動しときます!

でも回収(予想)なんで、あまりムリには動きたくないし、髪切りに行きたかったんで、宵越しエナ等でちょこっと稼いだらヤメて美容院にでも行こうと!

番号さえよければ(5番以内くらい)中間設定以上の台は取れるんですが・・・抽選組みのほぼ最後尾の55番(笑)宵越し台すら取れるかどうか・・・



天地を喰らう、前日MID後342Gハマリ台

140B 4K
0ヤメ

372枚


北斗将、前日MID後289G+本日166G=MID後455Gハマリ台

(212)天井RT 5K
597B

405枚


エヴァ約、前日524G+本日183G=707Gハマリ台

(343)暴走モード 9K
415R 
0ヤメ

187枚


北斗将、前日MID後141G+本日261G=MID後402Gハマリ台

(265)天井RT 9K
382B
0ヤメ

371枚


ウーロン、685Gハマリ台

2B 1K
0ヤメ

415枚

1G目で引いた(笑)


天地を喰らう、MID後252Gハマリ台

(249)天井RT 6K
274B
0ヤメ

336枚


エヴァ約、REG後506Gハマリ台

(381)暴走モード 9K
402青B
0ヤメ

440枚


DCF_0882.JPG
DCF_0883.JPG
2店舗分



2時半にて終了、本日プラス8100円


今日のボーナスのヒキの弱さと言ったら(ウーロン以外)
天井RT機能大活躍でしたね(^_^;)

今日設定狙いしてたら確実に死んでましたね・・・




てか今日稼動少なかったのに更新遅れちゃいまして・・・ニコニコ動画見ながらニコニコしてたらこんな時間になっちゃってました(2:00)

ちなみにお気づきだとは思うんですけど、例えば29日の稼動日記なら次の日に更新しても日付は29日にして時間は23:55:55になってます。更新時間が23:55:55になってるやつは基本、更新が遅れて日付が次の日になった場合です!



それではおやすみなさいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

リングに賭けた

こんばんは〜★


今日は同一札同一モードイベでした!

このイベントは好きなんですけど・・・今日で2日目です。昨日は稼動休んでました。行きたかったのに・・・

マイホは前日にイベント内容を告知するんで、日付イベント以外は予定なんて立てれないんですよね。



朝一の抽選の並びは1桁人数。このイベは開店しばらくたってから様子見て台を選ぶのが一番リスクが少ないですからね〜。そうでしょうね〜。僕は朝から行きますけど!



朝一入店後、状況から設定Dっぽい札を予想して・・・お、リンかけにありますね!ラッキー(^^)


リングにかけろ1、設定D希望(笑)台

79白白B 3K
538赤白B 1K
99赤白 RT連
526白白B
26赤赤B RT連
85赤白B RT連
100赤R RT連 1144枚

DCF_0880.JPG


528白白B
35赤竜 RT連
266白白B
168赤赤B RT連

2時の時点で・・・いい感じです(^^)
MIDはついてきませんが、BIG確率は設定Eですよ!

同一札の状況もいい感じです!

アイジャグ7に5枚同一札が刺さってるんですが、その5台の合計が・・・
総ゲーム数10410G
BIG40回=1/260
REG41回=1/253

Eですよ〜コレ!

でもね、このイベントは確実にハイスペック機に設定Eなんて入らないので設定D濃厚というところでしょうか?@とAは確実にないと思います!

362赤白B
143赤白B
399白赤B
370白赤B
622白竜
170赤赤B
107白竜

5時の時点で・・・なんか雲行きが怪しくなってきました(^_^;)

4826G
BIG14回、MID4回、合算18回=1/268

合算が設定Cに落ちました。

同一札のジャグ7は・・・
5台合計17373G
BIG54回=1/321
REG56回=1/310

REG確率落ちてきてるし!C〜Dという感じ。

エヴァ約にも同一札が5台あるんですがその累計は・・・
5台合計13500G
ボーナス62回=1/217

こりゃ、この札設定C濃厚ですね(^_^;)

まぁ、リンかけなら設定Cでも十分ですから、勿論続行ですね!Cでなくても最悪Bは絶対にあると確信できますし!


231白赤B
792白竜
100赤赤B RT連
172赤竜 RT連
98赤白B RT連
23赤竜 RT連
44白竜 RT連 1338枚

DCF_0879.JPG


286白赤B 
28白赤B RT連
341赤竜
100赤白B RT連
836赤白B
325ヤメ

9時半でしたが、設定Cならこのままハマれば負ける可能性もあったので早めに切り上げました!

計8000G
BIG21回=1/380
MID9回=1/888
合算30回=1/266 

合算がほぼCですね。理論値よりBIGが1回少ないだけです。

まぁ、Cで大丈夫だと思います!

リンかけのCの機械割りはロースペックのE並みにありますけど、ボーナスが重いだけに疲れますね(^_^;)でも、そこはリンかけですから、めちゃおもしろかったですよ(^o^)/


1448枚

DCF_0878.JPG



本日プラス24900円(9時半)


DCF_0881.JPG


今日はRT終了間際にボーナスが当たることが多かったのでこんな感じであっけなくボーナス察知することが多かったです!レバーONで察知するのは好きです!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンです!

どもです(^^)


るかっちさんよりバトン回ってきたのでやらさてもらいます(^o^)/



女性向けの質問が多いですけど・・・気持ち悪くならないようにやります(笑)




1.短髪?長髪?

ず〜と長めでしたけど少し前に切りました!


2.背は小さい?大きい?

168cmなんで・・・中の下くらい?


3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼れる漢になりたい(笑)


4.積極的? 恥ずかしがり屋?

どっちかなぁ?興味あることには積極てき。


5.(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?

スロ打つ時は目が疲れるのでメガネが多いです!
それ以外はコンタクトが多いですね!


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着きのない奴とは言われます(笑)


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピンぐぅ〜(o^-')b


8.髪はクセ毛? ストレート?

TE・N・PA


9.優しい? 近付き難い感じ?

優しくないと思うんですが・・・近付き難くはないとは思う?


10.天使? 悪魔?

男の質問じゃね〜(笑)
確実に天使ではない(笑)


11.普通の人? 変わってる人?

変わってる・・・はず?


12.髪の毛は茶色? 黒?

茶髪


13.香水はつけてる?つけてない?

つけません。


14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?

どっちかというならオタク


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

アビも入れたら5種類くらい呼ばれ方ある(笑)


16.性格は真面目? バカ?

スロバカ!


17.不器用? 器用?

手先は器用


18.眉は細い? 太い?

太い。基本毛深い。


19.連絡を取るなら電話? メール?

電話のほがいい!


20.問目はこのブログには必要ありません!!

なんだこれ(笑)


21.痩せ気味? ぽっちゃり?

日に日に腹が出てくる・・・


22.子供っぽい? 大人っぽい?

おっさんって言われる(>_<)


23.好みのタイプは年上? 年下? 同い年?

とくにこだわってないッス!


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

チョコレート大好き!


25.遠距離恋愛はできる? できない?

やったことないんでわかりませんが・・・たぶんできません。


26.束縛はされたい? されたくない?

されたくない。


28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

お笑い?


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

面白い!


30.最後に回す人は?

え〜っと〜。

ロジックさんも女性向けのバトンって言ってたので〜・・・

いる。さん

いちごさん


お願いしてもいいですか〜??

よろしくですm(__)m



最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



追記です!

が〜さんも是非お願いします!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 02:24| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

パチ検の特典

以前、パチ検合格の特典ってなんでしょね〜??って言ってた思うんですけど〜、昨日、届いたんですよ!

DCF_0877.JPG


FEVER STAR WARSの展示会招待!


僕はパチンコはまったくやらないので、知りませんでした。


中身は〜

DCF_0876.JPG

DCF_0875.JPG



で、肝心の開催日時なんですが・・・場所は大阪もあるんでそこはいいんですけど・・・


10月29日(水) 13:00

おいおい、これ届いたの昨日の10月26日なんですが!

まるで招待する気なんてないんじゃ・・・(笑)


まぁ、もともと行く気はないんで・・・読者様プレゼントとかにしてもいいんですけど、開催日まで日にちないし(^^ゞ


もったいないけど破棄ですね〜、コレ。。。


明日マイホに持って行きますのでもし欲しい方居ましたら声をかけてください。先着で差し上げますm(__)m明日お渡ししての明後日開催になりますが(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(6) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

BIG確率が設定1以下でも勝てる機種

一騎が打ちたい。

一騎が打ちたいんだ!


いっき


(携帯の方はいつも動画見れなくてスンマソ)

・・・今日は一騎当千Aからのスタートです!



今日はフル稼働でちと疲れちゃったので簡単目に更新致しますm(__)m


朝一、一騎当千A

43B 単独 2K RT2連
31B 一枚役 RT1回
215R 青チェ RT8連
425ヤメ 2K

計714G
BIG2回、REG1回

ベル100回=7.14

微妙ですよね〜。

まぁ、700Gそこらでベル確率なんて安定しませんし、単独BIGも引いてるのでもう少し様子を見てもいいところですが・・・


それよりも全6島っぽいな〜って思ってたアイムジャグラー7の空き台を譲ってもらえることになったんでそちらに移動することにしました!

40枚ほどのコインを持って移動です!


アイムジャグラー7
500GでBIG0回、REG3回


11時半過ぎから〜

138R 3K
80R 先ペカ チェリー
4B
54B 先ペカ
67R チェリー
359R 先ペカ
31R 先ペカ
37R
18B チェリー
8R

DCF_0874.JPG
はい、きましたよ〜。いつものREGラッシュ!


57R 先ペカ
111B
510R 先ペカ チェリー
53R チェリー
172B
147R チェリー
146B
39R
17R
93B
147R
23R 先ペカ
98B 先ペカ
136R
138R 先ペカ

DCF_0871.JPG
このREG確率で低設定やったらどうしよ(笑)


12R
30R
735R 先ペカ チェリー
16R 先ペカ チェリー
206R 先ペカ チェリー

DCF_0870.JPG
あ〜、コインがなくなる・・・


160R 2K 
36B  BIG間1465G・・・REG8連・・・
109R
27B 先ペカ
41B チェリー
475R
31R
164R

DCF_0869.JPG
BIGは?


240B チェリー 4K BIG間910G・・・
160R
16R 生入り
125B
14B
21R
99B 先ペカ チェリー
161B チェリー
214B チェリー
10R 先ペカ
13R 先ペカ チェリー
20B
19B チェリー
42B

やっとまとまって出てくれました!

237R
63R 先ペカ
33B
249R
611B 先ペカ
69R 先ペカ チェリー
46B チェリー
243R
124B チェリー
75B 先ペカ
128B
80ヤメ

計7834G (設定E告知済み)
BIG26回=1/301
REG37回=1/211
合算63回=1/124

1577枚

DCF_0867.JPG


危なかった・・・

序盤、いつものREG先行台のようにまったくBIGがかからず、9時半に最後にハマった段階でギリギリ勝ちくらいまでに減らされたのでどうなることやら・・・と思いましたがなんとかそれなりに形になって終了してくれました(^^ゞ

最後までBIG確率は@以下のままでしたけど・・・


DCF_0868.JPG
前任者込み!
ちなみにこの台は島一番のREG確率で島最下位のBIG回数でした(笑)




本日プラス18500円 (11時)


DCF_0873.JPG
今日はこういう気を抜いたところでガコガコ鳴りまくってくれました!
ちなみにこれはREGの可能性大らしいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ART怖〜い!とアカギのウワサの攻略法の真意・・・

ART機って怖いよね〜・・・


ま、そこは置いといて(笑)



今日はクレオチイベの日なので朝はラブリージャグラーからのスタートとなりました!


狙い台を打ち始めましたが・・・8K投資したところで別のラブリーがクレオチしたのでヤメです。クレオチ台が2台あることは稀なので・・・

233ヤメ 8K

クレオチイベントでBIG引く前に結果が解ってしまうというのは一番悲しいパターンです(:_;)


まだルパンの島が手付かずの状態だったので、ルパンのクレオチ狙いに変更します!


131NB 3K
0ヤメ

落ちず・・・

持ちコイン移動


506SB 追加8K
0ヤメ

落ちず・・・


ここでルパンの朝一台は売り切れ。

別にクレオチするかな〜?てな台があったのでRT捨てて移動です!

323枚


ナゴスロ金鯱だがやへ!

80R 2K
138R 3K
452B 9K
0ヤメ

落ちず・・・

酷いよ、BIGの軽い台でこういう仕打ちを受けるのは(:_;)


341枚



ここでクレオチ狙いは終了。


バイオでちょっと怪しげな台が空いてたので打ってみることに!

内容は・・・
ノーボーナス692G
謎BH1回あり(ウェスカーなし)
前日と合わせるとリセットなしなら宵越し1300G〜1400Gほど
前日設定@確定(笑)台なのでリセットされていれば上げの可能性もある

普段バイオは打たないことにしてますけど、他に打てる台がなかったので、イベント的にEは間違いなくないのは解ってるんですが、C、Dの可能性はあるだろうと思いました!

ハマってプレミアBHが発動すればそれはそれでOKだし(^o^)/


206B 特リプ 4K
462B リプ 7K
92ヤメ

計720G
9枚役95回=8.00

序盤、バイオってこんなに回ったっけ?ってくらい9枚役が揃ってたんですが(1K=55Gくらい)600G超えてからビックリするくらい揃わないようになりました。

前任者とあわせると1700G以上単独ボーナス引いてないし、設定C、Dが何台あるとかいう情報もないのでこれ以上追うのは得策ではない・・・と。ヤメです。


219枚



痛いな〜。

この時点でマイナス26.5Kナリ

設定狙いするとこうなるから・・・

いやいや、リスクが少ないクレオチイベのはずなのに(>_<)

大体低設定でワンBIG→即ヤメの期待値はマイナス2Kほどなのに(>_<)


なんとか取り戻せるようにがんばりましょうか!



エヴァ約、REG後545Gハマリ台

258青B 6K
0ヤメ

418枚


ウーロン、506Gハマリ台

211B 5K
0ヤメ

418枚


ナゴスロ金鯱だがや、514Gハマリ台

15R 1K
0ヤメ


キャッツアイ、771Gハマリ台(前回ART50G以下)

550橙B 16K
↓ART150G
166ヤメ

442枚


ナゴスロ金鯱だがや、599Gハマリ台

(160)天井RT 5K
197R 
0ヤメ


ナゴスロ金鯱だがや、532Gハマリ台

109B 3K
0ヤメ

331枚


なんとか5時までもがいてみたんですが・・・

この時点でマイナス27.2K

なんか0.7K負債が増えてますな(^_^;)


やっぱ5号機は朝の時点での躓きが痛い(>_<)



これをこの時間から逆転するには・・・ちょうどいい台が空きました!

前々から打ってみたいと思ってた新台のアカギです!


空いたアカギはというと・・・

3000枚お持ち帰り
島内で一番REG回数が少ない

アカギは2027同様、高設定ほどREG確率が悪くなるので島で一番REG引いてない+いっぱい出てるということで高設定の可能性は高いはず!

実際打ってみた感触はかなり高設定な挙動だったと思うのですが・・・


21R
4R
93R
18R
34R
33R
85ART 闘牌→鷲巣2連 10K
71R
32R
80R
12R
2R
13ART 闘牌のみ 7K
23R
12ART 鷲巣単発
5R
99ART 闘牌→鷲巣4連 3K
30R
81R
8R
31
30R
78ART 闘牌→鷲巣3連 4K
85ART 鷲巣3連 2K
11R
9ART 闘牌→鷲巣8連
21ART 闘牌→鷲巣単発
9ART 闘牌のみ
27ART 闘牌のみ
53R
6ART 闘牌のみ
6R
45R
5R
34R
38R
15ART 鷲巣6連 1K
27R
19R
17ART 闘牌のみ
35ART 闘牌→鷲巣4連
70R
5R


ARTにはポコポコ突入するのに全く継続しません(>_<)

この時点で8時過ぎと逆転はほぼ不可能な状態に陥ってたのと、明日の整理券抽選、下見までの時間が・・・

ということでちょっと試してみたかったことを試してみることにしました!

知ってる人は気になってると思います、アカギのアレ。

僕も実際気になってるし、今後の為にと身銭を切って実践してみることに!

で、1000Gひたすらやったんですが・・・


151枚減りました!!!


1000Gだけによる偏りかもしれませんが、使えないことが確定致しました!

これから試してみようかと思ってた方は・・・やめたほうがいッス(>_<)
疲れてお金減って・・・恥ずかしいですから。。。


2ART 鷲巣単発 5K
2ART 鷲巣7連
11ヤメ

アレの効果かどうかわかんないですけど(絶対に違いますw)なぜか1G連+ARTが2連続で。おなじみ、続きませんでしたけど・・・


計REG49回、ART突入回数17回

294枚

いっぱい負けました(^o^)/


ARTの継続率は設定によってほぼ変化なく、突入率に差があるみたいですが・・・

ある雑誌には設定E実戦値ART突入率25%と書いてありました。

この台はART突入率35%もあるんですけど!!

またある雑誌には鷲巣ボーナス1回あたりの平均獲得枚数は314枚と書いてありました(実戦値)

この台の鷲巣ボーナス平均継続回数が3.5連なんですけど!!!

なんだコレ!1回あたり100枚くらいしかない・・・闘牌ボーナス入れたらもっと酷い・・・そりゃ負けますよね。。。

要は旧北斗みたいに、高設定ほど初当たりは多いけど肝心の連荘率が悪ければどうにもならない・・・という機種です。


おもろいっちゃ、おもろいんですけど、2027とかと比べるとやっぱ劣るので・・・これからは確定してたりしないと手を出さないと思います。期待してたのにな〜。

ところで、原作を忠実に・・・と思ったら、VS市川もVS矢木もアカギが中学生の頃の話なのに!!



本日マイナス51300円(10時)


DCF_0865.JPG
DCF_0864.JPG
2店舗分




やっちゃった・・・


クレオチイベントでボーナスが引けなくて軽症に押さえれなくて・・・
期待値エナっても最終ちょいマイナスで・・・
ART突入率がすごく良好なアカギでART継続しないで負けて・・・

アカン日は何をやってもうまいこといきませんね。

解ってはいるんですけど、取り返せる可能性があるなら打たない訳にはいきませんもんね・・・




ところで、朝一のルパンのことに戻るのですが・・・

DCF_0866.JPG
こうなってました!


カウンタが0なのに差枚マイナス3枚ということは1G回し、つまりガックン対策してるということなんですが。。。ルパンってガックンしないでしょ(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

エナりか○き

今日も朝からエヴァ約で小役カウンターでもぽちぽちしようかな〜なんて思ってました!準マイホが一応エヴァのイベントだったので。


でもね〜、抽選番号がクソだったの・・・

エヴァの狙い台なんて取れるわけなかったんで、宵越しエナでもしときます。ウーロンでプラス3000円以上とかありましたんで(^o^)/


その後もチラホラ宵越し狙いつつ優秀台の空き台が出るのでも待つか・・・って思ってたんですが・・・(゜o゜)


ウーロン、前日REG後589Gハマリ終了台

18B 1K
0ヤメ

424枚


エヴァ約、前日REG後510Gハマリ終了台

58青B 2K
0ヤメ

419枚

DCF_0863.JPG
成立ゲーム
順押しで中リールが4コマスベリじゃないから単独青BIGでいいのかな?



ウーロン、前日577Gハマリ終了台

(421)天井RT 8K
801B
0ヤメ

401枚


エヴァ約、前日REG後388G+本日149G=REG後537Gハマリ台

200青B 5K
0ヤメ

461枚


エヴァ約、REG後496Gハマリ台

255黄B 7K
0ヤメ

291枚


北斗将、前日MID後258G+本日188G=MID後446Gハマリ台

(219)天井RT 8K
413B プラス1K
0ヤメ

333枚


ウーロン、前日288G+本日255G=543Gハマリ台

189R 6K
0ヤメ

152枚


天地を喰らう、MID後262Gハマリ台

15M 1K
0ヤメ

140枚

初打ちです。最近は初打ちが期待値エナということが多い(^_^;)


天地を喰らう、MID後255Gハマリ台

(245)天井RT
254B
0ヤメ

327枚


天地を喰らう、BIG後516Gハマリ台

25B 1K
0ヤメ

318枚


天地を喰らう、MID後297Gハマリ台

33M 2K
0ヤメ

166枚


ブルーハーツ、ノーボーナス929Gハマリ台(朝一ARTなし、前日ボーナス即ヤメ)

14B 1K シングル1回
↓ART12連、内最後の1回自力
505ヤメ

880枚


天地を喰らうMID後250Gハマリ台

(250)天井RT 9K
304B
0ヤメ

320枚


ナゴスロ金鯱だがや、461Gハマリ台

(298)天井RT 9K
414B
0ヤメ

373枚


青ドン、前日457G+本日314G=771Gハマリ台

290ドンB ヒラコ 6K
0ヤメ

383枚


いや〜、途中昼休憩した以外はなんとノンストップでエナりまくりでず〜と機械割り105、6%くらいの台を打ってるのと同じような状態を保てました!!


で・・・


DCF_0862.JPG
DCF_0861.JPG
2店舗分



総エナ台数15台
総投資77K
回収107.6K

本日プラス30600円(5時半)

となりました!



・・・こんな状況はめずらしいですね(^_^;)

たぶんエヴァ約と天地が新台で稼動があるおかげでこれが下火になればまた元にもどるんでしょうね。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:59| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

エヴァ約束のボーナス揃え手順とボーナス当選についてちょっと思ったこと

ボーナス揃える際・・・損してる人・・・いますね?

てかさ〜。ボーナス確定画面に移行してるのに左から順番にボーナス狙ってる人が・・・・なんで?しばらく待てばボーナスの種類告知されてそのまま揃えられる=損なしなのに。

3枚って60円ですよ?


ボーナス揃えですが、最短で2Gでできますよね?

ただ、リーチ目とか当選要素等で絞れるので1Gで揃えられる場面も多いですけど。

僕は通常時は赤7狙いのDDTをやっておりまして、ボーナス当選の確信、又は可能性大の場合で当選要因がわからない場合は中押し2連7狙いをします!

中押しなら赤BIGorBARの場合は一発で揃えられるし、なんと言っても停止出目がエライので(笑)


ここからはボーナスが当選してるのを前提に!


DCF_0860.JPG


中押し2連7狙いでココが止まれば青BIG、赤BIG、REGです!
(押す位置によってスイカ等でも止まります)

止まらなければ黄BIGですので次Gで黄BIG狙いで。


次に右リール枠上2から上段に赤7を狙って・・・

DCF_0858.JPG


ココまでスベればREG。

DCF_0859.JPG


上段で止まれば赤BIGor青BIG!この瞬間が最高に気持ちいいんですよ(^^)

左リールに赤7を狙って揃わなければ青7BIGです!

注:小役やRTリプを取りこぼす可能性があります!連続演出中の警報ランプ点灯時等は小役狙いを。多用は禁物です。


特リプ時は青BIGor黄BIGで左リールからか逆押しかで一発で揃えれますし、今作も1G〜2Gで揃えることが可能ですね!




あと、ちょっと気になったことがありまして・・・

設定差のあるボーナス当選要素は

単独ボーナス
一枚役+ボーナス
弱スイカ+ボーナス
チェリー+ボーナス


ですが、この中で設定に比例して出現率の高くなるのは単独ボーナスと、弱スイカ+ボーナス、設定に比例しない(合算では比例)のが一枚役+ボーナスと、チェリー+ボーナスなんです!

それを詳しく見ればピンポイントで設定判別するのは可能でしょうか・・・?

各小役、確率順に整理して見ました!


一枚役+赤BIG
設定@ 1/4681
設定B 1/4369
設定AC 1/3449
設定DE 1/3276

一枚役+青BIG
設定@ 1/8192
設定A 1/6553
設定BD 1/5979
設定C 1/5041
設定E 1/4369

一枚役+黄BIG
設定@B 1/4369
設定AD 1/3640
設定D 1/3276
設定E 1/2340

一枚役+REG
設定@ 1/1927
設定A 1/1820
設定B 1/1724
設定C 1/1638
設定D 1/1524
設定E 1/1456


チェリー+赤BIG
設定A 1/4681
設定C 1/4096
設定E 1/3276
設定@ 1/2978
設定B 1/2730
設定D 1/2520

チェリー+青BIG
設定@ 1/8192
設定B 1/6553
設定D 1/4681
設定A 1/3855
設定CE 1/3276

チェリー+黄BIG
設定@BD 1/2184
設定A 1/2114
設定C 1/1985
設定E 1/1872

チェリー+REG
設定@ 1/2184
設定A 1/2048
設定B 1/1927
設定C 1/1820
設定D 1/1724
設定E 1/1638


赤BIGと青BIGがバラバラなのは過去記事でやりましたが、黄BIGもバラバラというのにはちょっと驚きでした。


で、これらから解ることは・・・・・


何がわかるの??(笑)


いや、正直これで設定判別しろというのはムリです。各数値1日程度で収まる確率じゃないですから!

ただ、注目する点は幾つかあります!


@REGは引いていれば引いているほど良い

REGのみ設定に比例して出現率が上がっていってます!REGはその他設定差のないREGが少ないので単純に高設定=REG出現率高となりそうです!

Aチェリー+青BIGに設定差大

チェリー+青BIG時は・・・
設定@1/8192〜設定E1/3276と2.5倍の差があります!序盤からコレが2度3度出現するようなら設定@の可能性はかなり低くなると思われます!


B一枚役+青BIGにもそこそこの設定差

一枚役+青BIG時は・・・
設定@1/8192〜設定E1/4369と2倍近くあります。Aのチェリーほどではありませんが、注目しておいたほうがいいかもしれません。


AとBからとにかく設定Eほど青BIGが出現しやすく、設定@ほど青BIGが出現しにくいという特徴があります。青BIG連打には期待してしまいそうです(^_^;)


あと、チェリー+赤BIGにもそこそこの設定差はありますが、底辺が設定A、天辺が設定Dと実用性にかけるのであまり気にしないほうがいいでしょうね。



まぁ、はっきり言ってココまで使って設定判別してしまうとなにがなんやらわからん状態になるので・・・実用性はありませんね(^_^;)


最終最後にピンポイントで予想したい場合に役立つかもしれませんが・・・とにかく青BIG来い!!です(笑)




最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

2008年10月22日

ミスター4桁

エヴァ約を打ったのですが・・・

地味なのしか撮れなかったです(>_<)

DCF_0855.JPG
金枠+一枚役


DCF_0857.JPG
連続演出中+警報でこの出目


やっぱ前作同様、左リールのこの位置から確定するのが好きですね(^^)



さて、稼動内容ですが、今日のマイホは日付イベントではありましたけど新台入れ替えの為12時OPEN・・・

それと、特に狙いがあったわけではないので朝一は隣の準マイホから攻めることにしました!

結構自信のあったエヴァ約の狙い台があったのでとりあえず抽選を受けて取れれば開店時間までそのエヴァで様子見。取れなければ打てる台がでない限り打たず開店待ち・・・ということで。


抽選が・・・久しぶりの一桁!

いや〜、こっちのホールは抽選人数が多くて朝の抽選がネックなんですよね。

それがこういう日に引けるってのは、今日はいわゆる「イケてる」日なんでね〜の?(笑)


ということで無事エヴァ約の狙い台をGET!

入場整列の時間までは1000Gちょい回せる時間なのでとりあえず1000G回して高設定の可能性が高ければ続行、低ければマイホに移動し全MAX島探しをしようと思います。


今日は前日としばらく前に記事にしたエヴァ約の設定判別プラスαも使ってみようかと思いました!

エヴァ約束でボーナスの色による設定判別

エヴァ約束でボーナス確率による設定判別


新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜実戦データ

39R 一枚役 1K
(105)覚醒モード!
592青B チェリー
11赤B チェリー
40黄B 一枚役or単独
117R チェリー

1000G地点
設定差アリのみのボーナス5回=1/200 E
ベル143回=6.99
3役合算170回=5.88 E
ボーナス中=設定C

1000Gですが、ボーナス設定E、通常時設定E、ボーナス中設定Cですから、これをやめてマイホに移動するなんてできません!

チェリー+青BIGも出てるし、設定@は否定の設定C以上濃厚だと判断します!

この数値で低設定と判断してやめれる人がいれば神だと思う(笑)

てか、いきなり通常時からの覚醒モード+中ハマリってステキすぎます(^^)


329赤B 弱スイカ
86黄B チェリー
289青B 一枚役or単独
153R 一枚役
379青B チェリー
377R チェリー
332R 弱スイカ
34黄B 弱スイカ


3000G地点
設定差アリのボーナス13回=1/230 E
ベル407回=7.37
3役合算513回=5.84 E
ボーナス中=設定A

判別要素の内、2つが設定Eです!
ボーナス中があまりよくなく、スイカがよくないので設定Eはなさそうですが、CorDの可能性が大でOKなんでないでしょうか??

ただね〜、設定判別要素のないボーナスがまったく引けないんですよ(BIG比率高し)
およそ1/1000なんで3回くらい引けてるはずなんですが・・・
そのせいかどうかわかりませんが出玉は全く増えません!


569黄B チェリー
563赤B 一枚役
390ヤメ


計4300G
BIG10回=1/430
黄BIG4回=1/1035
青BIG3回=1/1433
赤BIG3回=1/1433
REG5回=1/860

合算15回=1/286

設定@をブッチぎってくれましたわ(:_;)


設定差アリのボーナス15回=1/286 B

ベル551回=7.80 
スイカ70回=61.42 
チェリー73回=58.9 
3役合算694回=6.19 C〜D

ボーナス中321G中
スイカ22回=14.5
チェリー5回=64.2
一枚役10回=32.1
3役合算8.67 A

結局ズルズルと悪くなってきやがんの!

チェリー+青BIGが2回あるので設定Bの可能性は下がります。

となると・・・可能性的にはやっぱCですが・・・

C>A>B>D

ってところでしょうか?


エヴァ約のCなら全然打てるんですがC以下濃厚のCは打てないのでヤメですね。

このボーナス回数でなんとか浮いてますし!!

160枚


てかさ〜、最後まで設定差なしのボーナス引きやがらんの<`〜´>

ボーナス4回足らず(BIG比率高し)ですから1000枚くらいたらないでしょうか・・・そんなけあったら設定C以上の出玉があったんですがね(:_;)


DCF_0854.JPG
しんどかった・・・


DCF_0853.JPG
これだけでした(笑)



はじめに引いた覚醒リプレイでなんとか耐えたって感じでしょうか??

いやいや、今日は朝一の抽選に通常時の単独覚醒リプレイ(1/32768)で運を使い切ったんでしょう(>_<)


本日プラス2200円(4時半)


今月勝率はかなりいいのですが、4桁の勝ち額、負け額が稼動18日中11日と55%もあります。

ミスター4桁です(笑)





先日紹介した怖〜いピエロのポスターですが、変更されてました!

DCF_0856.JPG


ちょっとかわいくなりましたな(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 22:05| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

エヴァ約束でボーナス確率による設定判別

前回、ボーナスの色で設定判別できるか〜〜??で割と好評頂いたのでちょっと調子乗って別に新しく設定判別要素を出してみようかと思いました!


ボーナス確率で設定判別は・・・差はあるので判別には使えないことはないですよね?

(ここから小数点は切り捨てでいきます)


★ボーナス合算確率★

設定@ 1/254
設定A 1/239
設定B 1/225
設定C 1/214
設定D 1/206
設定E 1/189

それなりに差がありますけど、半日以上の稼動がないと信頼度はかなり下がりますよね。

でもですね、今作には設定差のないボーナス抽選契機役が増えてるんです!


★全設定共通ボーナス当選契機役★

強スイカ+ボーナス=1/2621
暴走リプレイ+ボーナス=1/4369
覚醒リプレイ+ボーナス=1/8192
リプレイ+ボーナス=1/16384
ベル+ボーナス=1/16384

これらを合算すると、およそ・・・1/1044

1日で8回程度引ける計算ですね。これを序盤で何度も引いてしまったらボーナス確率のみでは勘違いしそうですよね(^_^;)

ということで、設定差のあるボーナス当選要素のみを合算して精度を上げてみることにしました!!


まず、各ボーナス当選要素にボーナス確率は・・・

★単独ボーナス★

設定@ 1/5041
設定A 1/4369
設定B 1/3449
設定C 1/3120
設定D 1/2978
設定E 1/2730


★弱スイカ+ボーナス★

設定@ 1/2340
設定A 1/2184
設定B 1/1927
設定C 1/1820
設定D 1/1638
設定E 1/1560


★一枚役+ボーナス★

設定@ 1/923
設定A 1/829
設定B 1/789
設定C 1/744
設定D 1/712
設定E 1/606


★チェリー+ボーナス★

設定@ 1/728
設定A 1/697
設定B 1/668
設定C 1/624
設定D 1/606
設定E 1/569


これらを合算するとおよそ・・・

設定@ 1/325
設定A 1/301
設定B 1/280
設定C 1/262
設定D 1/250
設定E 1/226


けっこうボーナス確率に開きでてないッスか〜〜??

本来は
1/254〜1/189

これで
1/325〜1/226

分母が若干大きくなったけどその分差が広まりましたね(^_^)v

1.37倍の差から1.42倍の差へ!

それほど広まってないですね(笑)



お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

2008年10月20日

この機種の設定狙いははじめて

バウンティーキラーの稼動をなんとかしてあげてください!


いや、導入されてからというもののこれでもかってくらい稼動率が悪いのよ・・・

今日もイベントだってのに稼動が2/10とか。


かわいそうですから打ってあげてください!

スイマセンが僕は打ちません(笑)



てかね、困るんですよね。そういう入れ替えで失敗されるのは・・・機械代回収が他のところに回ってきますからね・・・最近設定状況が悪い感じがするのも少しはバウンティに原因があるかもしれませんね。



今日は神たまから!


そろそろ全MAXになってもいいと思うんですが・・・違いました。


神たま実戦データ

11R 1K 待受け九
(4)RT
369みこし 6K
(8)RT
(68)RT
125R 待受け五
265ヤメ 6K

計770G
BIG0回
REG2回=1/385
みこし1回=1/770

ベル82回=9.39
スイカ5回=154.0


奇数ですね。
で、通常時が悪いです。

RT中のハズレがEを超えてるんですがまだサンプルが少ないゆえの偏りでしょう。

全MAX島ではないし、自分の台はあってもDで出だしが悪いとくれば追う理由がなくなりましたね(^_^;)


いや〜、マイナス13K。BIGが引けないとキビしいです(>_<)


そこから・・・ウロウロウロウロ。。


全MAX島の1機種はすぐにわかりました!

そんでもう1機種・・・

途中、ルパンが全MAX??と思いましたが空いた台が588ノーボーナスで1Kあたり36Gしか回ってないと設定@濃厚・・・今日はないです。


とくれば・・・パワフルアドベンチャー??


しばらく様子見してたんですが、高確Aで当たったボーナスでよくPTが伸びてる!

といっても、稼動してるのは2台なんでまだわかんらん・・・

まぁ、パワアドならいつでも取れるんでもっと時間が経って可能性が上がってからの方がいいでしょう。


で・・・


疲れた(^_^;)


2時間半ほどウロウロしてたんですけど何も打てる台がない・・・


さっきのパワアドは、やっぱ高設定っぽい挙動。



ちょっと挑戦してみますか!

パワアドは高設定の割りも勝率も高くはないですけど設定H濃厚ならなんとか!

てか一度設定H打ってみたかったんですよね〜。もうすぐなくなるやろうし(^^ゞ


パワアド実戦データ
115Gノーボーナス台

リセットなら高確Bな範囲でしっかり高確演出出てたしリセット濃厚。

240白B 8K 恐らく高確B
↓PT2連 30G2回
(110)PG終了
331白B 1k 高確B
↓PT8連 30G7回、50G1回
253白B 低確
↓PT6連 30G5回、100G1回
219白B
↓PT2連 30G2回
(127)PG終了 計PT16連 1000枚

謎のPT16連!

高確は高確BのBIG1回きりで上乗せしまくり・・・?

でも上乗せだけで16連はさすがにないよね?

たぶん高確Bで5、7連が選択されてるっぽいと思うけど・・・

設定@なら75%でストック1個やから@否定の状況的にH濃厚でいと思うのですが。。。?まさか@で6%の10連なんぞ・・・

390白B 低確
↓PT1回 30G
(42)PG終了
277赤B 低確
↓PT2連 30G2回
(90)PG終了
551白B 低確
↓PT2連 50G2回
(111)PG終了
218白B 低確
221白B 低確

ハマらんのだけど低確ばっかでどうにも・・・高設定でも低設定でも低確でしかBIG引けないと増えない。

345赤B 3K 高確B
↓PT1回 30G
4R 高確A
↓PT1回 100G
45赤B 高確A
↓PT4連 30G2回、50G1回、100G1回
243白B 低確
↓PT4連 30G4回
(240)PG終了 計PT10連 1300枚
240ヤメ


1324枚


ギリギリ今日の収支が浮いたところでヤメ!逃げた!!

時間は7時なんで設定Hであれ持ちコインが少ない場合は逃げる時間でしょう。

計3577G
BIG12回=1/298
(白9回=1/397、赤3回=1/1192)
REG1回=1/3577
合算16回=1/223

メロン27回=132.4

メロンは@ですが・・・1日打って参考にできるかどうかの確率ですし。


どうでしょ?

設定なんてわかりません(笑)


結局全MAX島ではなかったんですが、リセットしてたしPTはそこそこ入るし@ではなかったとは思うんですが・・・

てかさ〜、

最後の連中のBIG中のメロン1撃で上乗せ5個とかあったんですけど!!

メロンでストック当選時の2.34%ですって!

+5個とか出てビックリしました!


まぁ、

パワアドで設定判別なんてムリでそ

てことがわかりますね。発表がないとムリ!


このパワアドでは14.4K浮いてるんでなんでもいいや(^^)



DCF_0852.JPG



本日プラス1400円(7時)


危なかった(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

一騎当千Aを一日打ちたい・・・

打ちたいんですよね、一騎当千A。

でもね〜、打つにはスペックの辛い一騎はD以上を掴むのは必須。天井期待値狙いもわずかにあるとはいえとてもじゃないけど狙えるものではありませんし。


ということで今日のクレオチイベは一騎当千Aから!


番号が悪かったので今日も狙い台の空きを順番に・・・というところで一騎当千Aが空いてました。


304B 一枚役 10K RT0回
1ヤメ

333枚


落ちませんでした・・・


てか、今日も一騎当千Aにはクレオチ台はない・・・

設定も入らないし・・・しばらくがまんしてるんやけどいったいいつになったら設定入れてくれるんでしょうか(:_;)


ここからはいつも通りにBIG0回台を期待値エナ、落ちればラッキー作戦で!



エヴァ約、前日REG後497G+本日86G=REG後683Gハマリ台

282青B 6K
0ヤメ

409枚

天井状態中の暴走リプでしたからてっきりRT突入かと思ったらボーナス当選の方でした。



エヴァ約、前日613G+本日186G=724Gハマリ

(197)覚醒モード 5K
563黄B 
0ヤメ

379枚

天井前の覚醒モード入りでしたから、どうやら1/32768を引いたみたいですね(^_^;)キングオブマウスでしたら80%ループモードでしたね。


北斗将、前日537G+本日187G=724Gハマリ

245B 8K
0ヤメ

351枚


押忍!空手部、前日393G+本日334G=727Gハマリ

209B 4K
33ヤメ

342枚


ノーBIG台はどれも落ちず・・・まぁ、狙ってたわけではないし、エナで利益が出てるのでOKOK。


ここから1時間ほど優秀台、期待値エナ台を求めてウロウロしてましたが・・・いやいや、今日は酷すぎるでしょ(^_^;)

昼の発表はないし(結局今日はないし)優秀台の空きを待つといってもそもそも優秀台はないし・・・とてもじゃないですけどこのままうろついてても効率が悪すぎます・・・


本日はここで終了です!


DCF_0850.JPG



本日プラス3200円(2時)



ちょっとこのポスター見て欲しいんですけど・・・

DCF_0851.JPG


怖くないッスか(笑)

この薄暗い色でこの不敵な笑み・・・怖いです、怖すぎます!!

どうやらジャグラーを強化してますよ〜ってアピールしてるみたいなんですけど。

もうね、ガッツリもっていかれそうですよ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:54| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

朝の占いの結果がよい日は、ラブリー狙いが吉!?

DCF_0848.JPG


いきなりですが、僕のマイホのジャグラー全台に設置してあるジャグのオカルトマニュアルです(笑)

これの12番ね。

DCF_0847.JPG



今日は朝の占いで自分の星座がTOPやったわけです。


ということで今日はラブリージャグラーから(笑)


いやいや(^_^;)

今日はクレオチイベントで狙い台が数台ありました・・・が、抽選番号が悪い・・・

ラブリーの島が入り口に近いところにあって、朝一入店時ラブリーの本命台は空いておりました!

狙い台に贅沢は言ってられない状況だったので他の空き台を探しに行ってる余裕もない+ラブリーの本命台ということでこの台から打ち始めることにしました!



打ち始めてすぐにラブリーの対抗台にBIG!

クレオチイベントは自分の台で初BIGがかかった時もドキドキできますが、他の台が初BIGかかった時もドキドキですよね?狙い対抗台ならなおさら。


が、落ちず!


その後、しばらくして自分の台にBIGがかかり・・・


クレオチGET(^o^)/



今日はラブリーの設定DE台を一日打てるようです(^o^)



ラブリージャグラー設定DE実戦データ

178B 先ペカ 6K
70B
21B
141B
177B
101R
23B
79B 先ペカ
51B 先ペカ
46R
215B 先ペカ
91B

DCF_0849.JPG
いきなりウハウハです(^^)


295B
206B 先ペカ
170B 先ペカ
249B
34B 先ペカ
57R
251R 生入り
64R
248B
263B
47R 生入り
158B
54R 生入り
389B
130R
4R
49B
652R
185B
529B
289B
17B 生入り
10R 生入り
25B 無音
58R
183R 先ペカ

先ペカが21回連続なしというのも結構すごいですよね?75%が21連したようなもんです。肉の黒7BGやったらウッハウハですね!こういうことが起こった場合違う機種やったらこうなったなぁ・・・とかよく考えたりします!

381B
327R
30B
284R 先ペカ
217R
123B
354B
1B 無音

この前の1G連BIGの時もそうだったんですが、1G連の時って必ず無音なんでしょうか??

68B
312B 先ペカ
2R
110R
215B 無音
133R
111B 生入り
71R
69ヤメ

計8700G
BIG35回=1/249
REG20回=1/435
合算55回=1/158

2154枚

DCF_0846.JPG


ま〜、設定Dならこんなもんですね〜。

ピークは2時くらいでした。

そこから下皿内で閉店までず〜っと出たり入ったり・・・でした。しんどかった〜(^_^;)


序盤の勢いなら余裕でBIG40回超えるな〜なんて思ってましたがちゃ〜んと確率は収束するんですね(笑)


DCF_0845.JPG



本日プラス37000円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァ約束でボーナスの色による設定判別

ってできないですよね??


前作と違い・・・

     赤BIG   青BIG
設定@ 1/1310 1/1524
設定A 1/1524 1/1213
設定B 1/1110 1/1310
設定C 1/1394 1/1057
設定D 1/1040 1/1191
設定E 1/1149 1/1008

とご存知の通りあまり設定差がないんですよね。


注)小数点以下は省いて計算、表示させて頂いておりますm(__)m


一番設定差のある設定がC。それでも1.3倍差。これでは判別要素には使えませんよね・・・


ただ、今回は設定差のないボーナスが多いんです。

特徴があるのが暴走リプレイ、覚醒リプレイとの同時当選によるボーナス

暴走リプと覚醒リプとの同時当選の場合に可能性のあるボーナスは青BIGと黄BIG

しかも全設定共通で青BIG確率は

暴走リプレイ+青BIG=1/6553
覚醒リプテイ+青BIG=1/13107

合算で=1/4368

確率は高くないものの引けない数値ではありません。


要は、このRTリプレイとの同時当選での青BIGが全設定共通で存在しているので青BIG確率が底上げされて前作よりも色による設定差が小さくなったのでは??と思ったのです!



それじゃあ、設定差のあるボーナスのみを合算して算出すれば今回も色による判別はできるんではないだろうか・・・ということで計算してみました!


ちなみに設定により青、赤BIGに設定差の存在する当選契機は一枚役重複と、チェリー重複時のBIGのみ

一枚役とチェリー重複時の各確率は・・・

一枚役重複時
設定@ 赤=1/4681 青=1/8129
設定A 赤=1/4369 青=1/6553
設定B 赤=1/3449 青=1/5957 
設定C 赤=1/4369 青=1/5041
設定D 赤=1/3276 青=1/5957
設定E 赤=1/3276 青=1/4369

チェリー重複時
設定@ 赤=1/2978 青=1/8192
設定A 赤=1/4681 青=1/3855
設定B 赤=1/2730 青=1/6553
設定C 赤=1/4096 青=1/3276
設定D 赤=1/2520 青=1/4681
設定E 赤=1/3276 青=1/3276

そこそこ偶、奇数により設定差があります!


強スイカ、ベル、リプレイ等には設定差はありません。

弱スイカは・・・
設定@A 赤=1/13107 青=1/21845
設定BC 赤=1/10922 青=1/16384
設定DE 赤=1/9362  青=1/13107

と設定差はありますが偶、奇数による差はなし。


ということで一枚役とチェリー、この2つのみを算出し・・・といきたいところですが、一枚役と単独ボーナスを完璧には判断できない可能性があるので単独ボーナスもプラスし3つのボーナス合算確率を計算してみました!

ちなみに単独青、赤BIG確率は両BIG同確率で
設定@A=1/32768
設定BCDE=1/21845
なのでそれほど変化しません!


計算すると・・・

     赤BIG   青BIG
設定@ 1/1724 1/3640
設定A 1/2114 1/2263
設定B 1/1413 1/2730
設定C 1/1903 1/1820
設定D 1/1337 1/2340
設定E 1/1523 1/1723


・・・ちょっと設定差出たかな??

赤:青比が
設定@ 1:2.11
設定A 1:1.07
設定B 1:1.93
設定C 1:0.95
設定D 1:1.75
設定E 1:1.13


奇数設定が約1:2、偶数設定が約1:1・・・

う〜ん、最初よりかは設定差出ましたけど、それでも前作よりは差が小さいですね(^_^;)

まぁ、ちょこっとは使えるかな??

一番差が開いてるボーナスが設定@の青BIG1/3640、設定E青BIG1/1724と2倍以上の差がありますので序盤から一枚役、チェリーからの重複青BIGが多ければ高設定を期待してもいいかもしれませんね!



まぁ、

分母の大きいこの数値を使うくらいなら通常時小役等で判別できますからね(爆)



最終的にCかDかどっちやねん!とかそういう場合にお使い下さいm(__)m



以上、特に役に立つわけでもない記事でした!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!



2008年10月17日

ブログ開設以降の記録

ブログ開設以降の出玉記録と負け額記録をまとめてみました!



まずは出玉ランキングから!




第5位 08年3月2日

マッハGOGOGO2 設定DE

獲得枚数 6285枚


DCF_0078.JPG






第4位 08年7月13日

一騎当千A 設定E

獲得枚数 6781枚

DCF_0501.JPG

DCF_0503.JPG


これは愛によるものですね〜(笑)





第3位 08年6月5日

ジャンキージャグラー 設定D

獲得枚数 6833枚

DCF_0332.JPG

DCF_0334.JPG


実は夕方前には7000枚超えてたんですよね〜。





第2位 08年3月18日

マッハGOGOGO2 設定E

獲得枚数 7569枚 

DCF_0115.JPG

DCF_0114.JPG


これも愛ですよ、愛!!





第1位 08年6月16日

キン肉マン 設定D

獲得枚数 10747枚

DCF_0380.JPG

DCF_0382.JPG

DCF_0381.JPG


実は肉の設定Dとは相性がよかったりするんです!他にも何度か一撃数千枚クラスはあったんですよね〜。今は怖くてE以外は狙えませんけど(^^ゞ







負け額ランキング(T_T)



第5位 08年5月7日

マイナス53300円 

キン肉マン設定CにてゴングBG35連続スルーし死亡。。

DCF_0214.JPG


これにて天井モード(にんにく)狙いはかなりキケン+価値もないと痛感しました。





第4位 08年3月27日

マイナス59000円

主にアマゾン設定D、ビンゴにて死亡。。。





第3位 08年5月16日

マイナス59100円

記念すべき一騎当千A初打ちの日。設定探し&期待値エナで・・・





第2位 08年5月20日

マイナス 61100円

イロイロイロイロ・・・





第1位 08年8月2日

マイナス76000円

アイムジャグラー設定Dにてマイナス700Kの超爆死!!その他。

DCF_0604.JPG



BIG抽選システムがぶっ壊れてたんでしょうね。





以上、暇つぶし記事でした〜m(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

2008年10月16日

全力否定

2日間休みをとり今日は稼動です!(^o^)/


今日はアカギを・・・いや、打ちたいんですけどね〜、新台にはまったく設定の入らないマイホなのでここはガマン。


いつも通り全MAX機種探しからいきたいとろなんですが・・・

今日のメールでは全MAX機種は1機種のみ、あとは全MAXor準MAXに全HI等・・・ちょっといつもより勢いがないです。

しかもココ最近で6台構成の島で一通り全MAXとか全MAXor準MAXやってるので予想ができない・・・

ということでエヴァでポチポチ小役でも数えてみることにしました!

設定はあまり入らないので得策ではないんですが、設定配分が読みにくい以上判別のしやすい機種から攻めるのがいいでしょ〜。



エヴァ約、実戦データ

88青B 4K
217赤B
295黄B
32赤B
336黄B
12R
488青B
132ヤメ

計1600G
BIG6回=1/266
REG1回=1/1600
合算7回=1/228 C
ベル180回=8.88 @ なんぞこれ(笑)
スイカ29回=55.9 E
チェリー25回=64.0 C
合算234回=6.83 @

ボーナス中小役173G中
スイカ19回=9.1 E
チェリー0回=(笑) なんぞ(笑)
1枚役1回=173.0 (笑)
合算18=8.65 A

ここまで全力で高設定否定しなくてもねぇ(^_^;)ベル確率〜(笑)

間違いなく低設定で赤、青BIGに偏って勝ってる状態なので素直にヤメですね。ボーナス中のスイカは試行ゲーム数の少なさによる偏りでしょう。


539枚



ここから、特にこれといった空き台はなかったんですが・・・


北斗将、1659GでBIG6回、MID6回の台へ!

MIDがついてて合算も悪くないので打ってみるのもアリかな〜?

ただ、めちゃくちゃいいというほどのレベルの台でもないので軽く触る程度にしときましょう。


177B 5K
243のまれヤメ 

計420GでBIG1回

3役合算の小役確率は7.00

履歴のすばらしくよかった台ならこの程度ではヤメませんが、これによってこの台のボーナス確率がガクっと悪くなったのでやめといたほうがいいんでしょうな。その後も凹んでましたし。



いろいろ見て回りましたが、打てる台が出る気配がなかったので今日は早めの終了です。


まぁ、早い段階で戦国が全MAXな挙動だったし、昼過ぎの発表ではパワアドが全MAXor準MAXだし、とても打てる状況でないんですよね〜(^_^;)今日はART機の日ですね〜。。



本日プラス1700円(3時)

DCF_0844.JPG




今日はウロウロしつつも新台のアカギを立ち見してたんですが・・・めちゃくちゃおもしろそうなんですけど!?

原作は好きで単行本は全部持ってるし、システム的にも2027チックでおもしろそうだし・・・あ〜、打ってみたいなぁ。

はやく詳しい解析等を知りたいですね!

あと、この機種ってクレオチどうなるんやろ??もし普通にボーナスで落ちるんなら2027よりも低リスクでクレオチイベントの時狙えるんだけど???


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!







posted by アビ at 17:09| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

そういえばすっかりご報告を忘れてました

しばらく前には届いてましたけどご報告するのをすっかり忘れてました(^^ゞ



パチ検の合格通知が届いたんですよ(^^)



DCF_0843.JPG


DCF_0842.JPG




はじめ、

G&E BUSINESS SCHOOLってなんぞや??

って思って開けてみたら・・・あ〜、合格証書ですか〜!


もっとなんかカードみたいなのかな??って思ったんですけど〜(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m




人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 17:53| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

昨日の北斗将の結果ね〜!

DCF_0839.JPG
コレはよく出ますね〜?ボケがでてきましたね〜(笑)





昨日の記事の続きです!


昨日の記事をまだ読んでられない方はまずこちらを(^o^)/

このまま続けていいものかな??




それではいきます!






まずは昨日の実戦データをざっと書いときます!



30M 2K
9M
10B
113B
164M
127北斗揃い
30M 白オーラ
88B
108B
153B
210B
41B
10M
55B
247B
58B
64B
308B
47M
6B
188M
16B
94M
338M
54M
54M
87B
31M
288M
72M


3200Gで
BIG16回=1/200
MID13回=1/246



この時点で半DE発表アリ!

通常時小役=設定A
BIG中小役=設定@



では続きいきます!



243B
130M
87M
192B
25M
18M
212B
172B
182M
97B
243B
331B
112M
108
85B
3M
118B
178B
72M
116B
360M
72M
131M
218B
310M
7B
86B
53B
251M
125M
56北斗揃い  (意味ナシw)
8B 白オーラ
185M
16B
451ヤメ


最後の451Gハマリ終了はなんと本日の最高ハマリゲーム数です!

最後の最後にハマリ更新中に終了ってらしいでしょ(笑)


DCF_0837.JPG



計8200G
BIG35回=1/234 E
MID28回=1/292 E
合算63回=1/130 E

3108枚



結果は・・・続けて正解でした!



ただ、小役等は相変わらずで・・・


ベル921回=8.90 A
3役合算1156回=7.09 A〜B

BIG中840G中
スイカ21回=40.0
中段チェリー31回=27.0
合算52回=16.1 B
特殊役10回=84.0

微妙でしょ〜〜?途中よりかはまだマシになりましたけど・・・


RT中のボーナスは2度あったんですが両方とも白オーラで参考にできず。
(設定@〜D17.1%設定Eで14.3%とほぼ設定差がないので)


ちなみにBIG中の歌に関してですがちょっと調べてみましたが2,3連目=愛を取り戻せ、4連目以降=タフボーイとなるみたいなんで据え置きならタフボーイが正解のようです。

ただ、BIG4連でタフボーイになるのならば愛を取り戻せになりますし、電源ON、OFFでリセットされるか等正確な情報を知らないのでこれは判別から除外しとくほうがいいでしょう。



設定半DE島でこのボーナス回数ですからDEでまちがいないと思うんですが・・・そうじゃなかったら設定BCのヒキ強と判断してしまいますよね〜?実際判別にかけたら設定B濃厚でした!


出玉的に設定Eならほぼ理論値、設定Dならヒキ強ですので結果オーライです(^^)


プラス60100円(10時半)


DCF_0836.JPG




久しぶりに結果がだせてよかった〜(>_<)



DCF_0841.JPG
覚悟するのはアナタです(笑)
今回は5回の出場でした




今日は稼動してませんでした〜。

今日はたいしたイベントでもなく、下見した限りで朝一打てるような台がウーロンのREG後300Gしかないくらいだったし、雨も降ってたのでやめときました。

実は昨日までで24日連続出動(終日稼動多)でした(^^ゞスロキチガイですね(笑)そりゃ体調崩しますね・・・


ちなみに明日も休みます。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 19:29| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

