2008年11月30日

負けられない戦いがそこにはある!

負けられない戦いがそこにはある!


いつも読んで頂きありがとうございます!


読んで頂いてる方はご存知だと思いますが、ある記録達成が今日はかかってます。


・どうしても今日は勝たなければならない!


それと、これは数値で出してないのですが・・・


・あと35000円勝つと!?



1日で35000円勝つとなる107%以上の機械割りの台を朝一一発でツモらないといけません!

でも、今日はイベントとはいえ月末の日曜日!キケンオーラがプンプンです。

しかも抽選番号はものすごい後ろの方で・・・


アイジャグ7が全MAX機種になるかと予想できたので、プラス35Kの機械割りには届きませんが、ここはムリせず、まずはアイジャグから探っていこうと思いました!


アイムジャグラー7、全MAX狙い


てか、まぁまぁ取れるだろうとアイジャグ7の島に向かったんですが、残ってたのはたったの1台・・・皆考えることは同じですね(^_^;)


188ヤメ 6K


見切りが早過ぎ?


いや、この時点で島全体の回転数が2000Gくらいあったんですが、REGがたったの1回・・・

周りもその事が気になりだしたのか、ぞろぞろとヤメて行きます。そうですよ、さすがにこの状況で全6はないよ(^_^;)



てか、なんなんだよ、今日の稼動・・・完全に身動きとれないような状況なんじゃ・・・


北斗将、前日516G+本日233G=749Gハマリ台

164B 5K
0ヤメ 

358枚


エヴァ約、REG後527Gハマリ台

245赤B 5K
0ヤメ

490枚 


稼動が良すぎて見事に休日+イベントの法則が成り立っております。

空き台=ウンコorバウンティキラー

あ、バウンティキラーは法則に追加ね(笑)そこまで稼動しないとは・・・


北斗の宵越しはジャグ終了後すぐに拾えたんですが、当日ハマリとなると1時間以上ウロウロしてやっと拾えたのがエヴァ約の期待値1K弱。

これはホールに居る意味がないなぁ。。。


ということで、35Kのプラスはなりませんが終了することにしました。ムリして記録だけ狙って負けてしまったら本末転倒ですもんね?とりあえず勝ち逃げはできましたし(>_<)


DCF_1014.JPG
DCF_1015.JPG
2店舗分



本日プラス900円(1時)


最後は+0.9Kですけど・・・まぁ、ね(^^ゞ



それでは今月の詳細をまとめようかと思います!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 19:48| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

今月ヒキは強いんだけどクジ運だけはすこぶる悪い

今月は本当にクジ運がよくなくて・・・

特にイベント時の前日抽選番号が酷い。

よかったのは11月11日やったかなぁ?


でも設定Eを取れてたりするのは番号の悪い時だったりする。

この前の天地も後ろの方だったし、ジャグ7のEも3桁超えやったし、一騎当千(前半)のEの時も3桁やったり・・・

逆に番号のよかった11日は変に夢見て結果が付いてこなかったですからね〜。

たぶん、中途半端な番号で冷静に判断できる状況の方が良い台を取れるんかな〜なんて思ってます。




今日もクレオチイベント+肉の日+土曜日ということで朝一の人出は多くて番号は・・・やっぱり悪い。

だけど本命狙い台のエヴァ約が取れちゃったりしたんですよね(^^)


この台はクレオチ狙い+前日REG後542G終了というおまけ付き!

とりあえずBIGを引けばクレオチ確認+期待値狙い完了なんですが・・・


232R 7K
0ヤメ

153枚


BIGも引けず、REGでマイナスになっちゃいました↓↓

高設定の可能性のあった台なんでとりあえず1回目のBIG引いてクレオチ確認するまで打ってもいいんですけど、ベルがあまりにも落ちなくて全然回らないのと、同じ列のエヴァ約がクレオチしてこの台がクレオチする可能性が限りなく少なくなったということでREG即ヤメとしました!



他には特にクレオチ狙いで打てるような台がなかったのでとりあえず宵越しだけこなします。


ウーロン、前日REG後163G+本日186G=REG後349Gハマリ台

51B 2K
0ヤメ

395枚


青ドン、REG後306G+本日158G=REG後464Gハマリ台

194B 3K
0ヤメ

375枚



2台エナったところで・・・ダメだね今日は(^_^;)

今月はよく出てたし、今日は土曜日+明日はイベントということで今日は回収の可能性は高いだろうな〜と思ってたんですがまさに予想通りという感じで・・・これ以上ウロウロしても特に収穫はないだろうし、今日はクレオチ台がスカったら設定狙いはもともとするつもりはなかったので短いですが今日はこの辺で終了しておくことにしました!


本日プラス6400円 (11時半)


DCF_1012.JPG
DCF_1013.JPG
2店舗分





ちなみに明日の前日抽選ですが、またかなり酷い番号でした・・・どうすっかなぁ??



短い稼動なのでおまけ動画!


噂のウルトラマン・ザ・スロットです!


1/2



2/2



設定Eの機械割りは山佐としては意外に110%ほどしかないようです・・・




酷い・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

設定5以上→2%とか(笑)

DCF_1011.JPG
レバONで赤、青が確定するのはよいよ(^^)



今日は末尾イベントで!

とは言え、当たり末尾を朝から探すほどのイベントではないので・・・そうですね〜、同一札同一モードの劣化イベントと思ってもらえばいいかな?

ドラクエ4で言えば
札イベがアリーナ、末尾イベがライアン
札イベがマーニャ、末尾イベがブライ

と考えてもらえばいいでしょうか。


意味わからんって(笑)



朝一、当たりの極一部のみ発表されてるので、番号がよければ(一桁番台)対象末尾狙い、そうでなければとりあえず宵越しエナ→その後高設定狙いという作戦でいきます。

番号が抽選組みのほぼ最後尾というステキな番号を頂いたので宵越しからスタートします!


エヴァ約、前日REG後524Gハマリ台

37黄B 1K
0ヤメ

301枚


北斗将、前日MID後422Gハマリ台

189B 7K
0ヤメ

326枚


ここから当日ハマリ。


天地を喰らう、MID後283Gハマリ台

57M 3K
0ヤメ

173枚


天地を喰らう、MID後274Gハマリ台

196M 6K
0ヤメ

196枚


ここまでで・・・プラス1.6K

エヴァ以外が完全に足を引っ張ってますね(^_^;)


ここでちょっと気になる台が・・・

アイジャグEXで500GでREGを5回も引いてる台がありまして・・・

それが当たり末尾の一部っぽいな〜と思い、近い番号のエヴァ約に空き台があったので様子見てみることにしました!


エヴァ約、420GでREG2回の台へ!

180赤B チェリー 5K
256赤B チェリー
328青B 覚リプ
137赤B チェリー
52R スイカ

1000G地点
設定差アリボーナス4回=1/250 D
ベル136回=7.35 E
合算172回=5.81 E
ボーナス中137G、14回=9.78 @

ボーナス中は毎度の事で置いといて、ボーナス、小役共に優秀。特にヤメる理由はありません。


88青B 暴リプ
522黄B スイカ
127青B 強スイカ
52黄B チェリー
40黄B 一枚役
196R チェリー
146R 一枚役
200ヤメ

いやね、1000G地点では良好だった小役もどんどん酷くなって・・・

計2324G
BIG9回=1/258
赤BIG3回=1/774
青BIG3回=1/774
黄BIG3回=1/774
REG3回=1/774

設定差アリボーナス9回=1/258 C〜D

ベル294回=7.90 B〜C
スイカ29回=80.13 @以下
チェリー36回=64.55 C
合算359回=6.47 A〜B

ボーナス中280G
スイカ20回=14.0 C
チェリー2回=140.0 @以下
一枚役8回==35.0 @以下
合算30回=9.33 @

これに加えて、チェリーからの重複ボーナスは赤BIG3回の青BIG0回、一枚役は共になし。青BIGは設定差ナシの契機役からのみとモロ奇数設定。

あって設定Bですわ、コレ。


判別したらば
設定@=35.71%
設定A=34.17%
設定B=19.88%
設定C=8.22%
設定D=1.92%
設定E=0.14%

設定D以上の可能性が2%て(笑)

完全にとどめを刺されましたね。

ま、このエヴァでは勝ち逃げできたからいいか??


1123枚


DCF_1010.JPG
成立Gにて!おおっと、赤BIG確定ですか!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DCF_1009.JPG
ホレ!




ウーロン、551Gハマリ台

31R 1K
0ヤメ

146枚


青ドン、REG後386Gハマリ台

(415)天井RT 12K
587B 
0ヤメ

462枚


キャッツアイ、740Gハマリ台(ARTなし)

24青B 1K
↓ART
132R
↓ART50G
104ヤメ

502枚

ART後の延長が49G!!あと1Gで自力無限だったのに(>_<)


良台を探しながら期待値エナったところで、やっと打てる数値の台が!

時間はもう7時前ですが、アイジャグEXの良好台へ!

3153G、BIG7回、REG17回

REG=1/185
設定D以上=77%
BIGがまったく引けてませんが(笑)

19B 先ペカ 1K
250R
60R チェリー
48B
194R
172B チェリー 1K
48R
68B チェリー
26B
303R
60B 先ペカ
92R チェリー
37B
24B 先ペカ
117R
22B チェリー
248R 先ペカ チェリー
12B 先ペカ
166R
9B
126R
20B 先ペカ
271R
100ヤメ

計2627G
BIG12回=1/218
REG12回=1/218
合算24回=1/109
ブドウ437回=6.01

「どうせ設定Dだべ〜」って思ってたんだけどEだったんですね(^^)

1674枚



ということで本日の稼動は終了です!


本日プラス58800円(10時半)


DCF_1008.JPG
DCF_1007.JPG
2店舗分
 



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!




posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

三国志繋がり

こんばんち!

今日は6の付く日でしたね〜?


日付イベント開催中のマイホは朝一のメール内容も気合入ってるような感じで期待感UP??


複数の全MAX機種、全MAXor準MAX機種、全HI機種があるとのことなんで今日の全MAX狙いは・・・


一騎当千Aが来ると予想できたので一騎当千Aへ!!




一騎当千A実戦データ、高設定希望(笑)

6B 一枚役 1K RT1回
100R 単独 RT16連
523R 単独 5K RT0回
178R 一枚役 2K RT7連
83R 単独 RT1回
21B 単独
9R 単独 RT中 RT計3連

1000G地点

単独BIG1回、REG4回、合算=1/200
ベル141回=7.09
CZ中リプ57G中28回=2.03

いきなりRT16連して(CZ中リプ揃いまくり)ベル確率は悪いは500Gハマルわでないか・・・と一瞬思ったんですけど、周りの台の立ち上がりがものすごく良好!こりゃ全DE以上はありそうだなと思いそのまま続行したところご覧の通りの単独ボーナス!

高設定、あるとおもいます。


134R 単独 RT3連
46B スイカ RT5連
204B 単独 RT1回
82B 青チェ RT5連
268R 単独
38B スイカ RT中 RT計8連
311B 単独 RT1回

2000G地点

単独BIG3回、REG6回、合算=1/222
ベル287回=6.96
CZ中リプ91G中49回=1.85

ベルはよくないし、CZもどっちつかずになったけどこの単独ボーナス確率!特に単独BIGを3回も引いてるのがデカい!!

他の一騎もどんどんボーナス回数付いていってるし・・・一騎当千Aが全MAXで間違いなさそう。ということで一騎当千A設定E実戦データとなります(^^)

148B 単独 RT1回
330R 単独 RT0回
431R 青チェ RT0回
374B 単独 RT0回 (BIG間1135Gハマリ頂きました)
111R 単独 RT4連
110B 単独 RT3連
120R 単独 RT5連
120R 赤チェ RT0回
67B 一枚役 RT12連

重複BIG間2122G!

設定差関係なしで出玉の要の重複BIGをこれだけ引けないと・・・減ります。。。

下皿残り僅かまで減った3時過ぎ。


189B 単独 RT0回
79R 青チェ
7B 一枚役 RT中
43R 赤チェ CZ中 RT計9連
111R 一枚役
8B 青チェ RT中
5B 青チェ CZ中
7B スイカ RT中 RT計6連
79B スイカ RT4連

ストックしてた重複BIG(笑)

243R 単独 RT1回
36R 単独 RT4連
96B 単独 RT0回
309B 青チェ RT2連
32B 一枚役 RT2連
94B 単独 RT3連
52R 単独 RT3連
87B 単独 RT0回
44R 単独 RT2連
148B スイカ
54R 赤チェ RT中 RT計7連
26R 単独 RT3連
135R 単独
5B スイカ RT中 RT計6連
111R 単独 RT10連
406R 一枚役 RT5連
67R 単独 RT8連
604R 単独 RT0回
61R 単独 RT0回
46R 単独 RT2連
393B 青チェ RT0回 (BIG間1688Gハマリ頂きました)
110B 単独 RT1回
159R 一枚役 RT9連
77ヤメ

最後にBIG間特大ハマリ・・・8時前から10時過ぎまでBIGが引けませんでした。

ガッツリ削られましたけど、それでも理論値以上の出率となったので満足です。やっぱね〜、一騎当千は楽し過ぎますから(^o^)/


計7737G
BIG25回=1/309
REG30回=1/257
合算55回=1/140

単独BIG11回=1/703
単独REG20回=1/386
単独合算31回=1/249

ベル1160回=6.66

CZ中リプ327G中166回=1.96

DCF_1005.JPG
8000G回せてないのは楽し過ぎたからです(笑)


重複ボーナスがちょっと弱かったんですが、それを補うくらい単独ボーナス引けてるので合算確率設定E超えとなりました(^^)

2854枚

DCF_1004.JPG



本日プラス49000円(11時)


本日の一騎当千A機械割り=110.5%

理論値よりも少し上乗せできました!

やはり愛は機械割りを上げます(笑)



昨日打ったのは天地を喰らう、今日打ったのが一騎当千A。三国志繋がりということでしたm(__)m



DCF_1006.JPG
RT中のセリフ付きスイカがアツイのはご存知ですよね!?
次GBETは気合でプッシュですから!昔のAT機のように(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

天地を喰らた

DCF_0998.JPG




今日は日付イベントではありませんが、それ以上にアツイ内容のマイホ!・・・らしい!

前日と合わせての2日間連続イベントなんですが、昨日はそれほど出てたわけではないので今日は期待できると思いました!

閉店時間は未定らしい。ちなみに昨日は8時終了でした。



アツそうなのと、時間短縮の可能性があるなら・・・そこそこ割りの高い機種にも設定は十分入るんでないかな?と思い、天地を喰らうを全6機種狙いで攻めることにしました!


天地を喰らう、実戦データ(全MAX機種狙い)

設定判別は
@設定差のあるボーナス確率
Aベル確率
Bベル、スイカ、特殊スイカ合算確率

で行います!

詳しくは前記事の

天地を喰らうのいろいろ

をご覧下さいm(__)m


6B 1K
200SB
56M
83B
73B
5M
7M
44B
95M
96B
79M
181B


1000G地点

DCF_1003.JPG


設定差アリボーナス11回=1/90
ベル108回=9.25 
3役合算129回=7.75

ベル確率は悪いのですが、バツグンのボーナスの立ち上がり!

周りの台の状況もいいので勿論続行です!


338B
5B
85M
7B
77B
3B
420B
17M
53M
6M
59M


2000G地点
BIG13回、MID10回!!!
設定差アリボーナス22回=1/90
ベル246回=8.13
3役合算295回=6.77

全ての数値が設定Eを超えてるんですが!!

これは高設定間違いなしでしょう!

と、しばらくしてから天地は予想通りの全MAX発表されました(^o^)/

設定Eは115%もありますからね〜(^^)

参考に1000Gごとに小役等の数値を載せていきます!


32B
109B
206B
107B
233M
52B
70M
9B
100SB
71B


3000G地点
設定差アリボーナス31回=1/96
ベル351回=8.54
3役合算420回=7.14

DCF_0999.JPG
BIG確率が!!



42SB
110M
57B
20M
26B
119M
7M
38B
164B
171B
97B
124M


4000G地点
設定差アリボーナス42回=1/95
ベル482回=8.29
3役合算579回=6.90


171B
73M
407M
41M
137B
52B
24B


5000G地点
設定差アリボーナス49回=1/102
ベル605回=8.26
3役合算723回=6.91


223B
297M
21M
28B
220B
73B
265M


6000G地点
設定差アリボーナス56回=1/107
ベル729回=8.23
3役合算875回=6.85


103M
48M
48M
88B
3B
36B
113B
42B
157M
281M


7000G地点
設定差アリボーナス63回=1/111
ベル879回=7.96
合算1045=6.69


235B
124M
115M
78M
154B
22B
60M
42ヤメ


計7700G
BIG44回=1/175 (内SB3回)
MID32回=1/240
合算76回=1/101

設定差アリボーナス73回=1/105 E以上

ベル962回=8.00 E以上
スイカ103回=74.7 E以上
特殊スイカ74回=104.0 E以上
3役合算1139回=6.76 E以上

すべて設定Eを超えて引けました!たぶん設定Gくらいかな(笑)

いつも尖ったデータ採れた時は総回転数等の写真撮ってますけど、今日は忘れてました(>_<)


で、獲得枚数は・・・


8558枚



めちゃくちゃ出てくれました!

最終、ちょこっと躓いたんですが、終始当たりっぱなしの出っ放し状態でした(^o^)/


今日の機械割りは・・・136.8%!!

完全に出すぎです(>_<)

DCF_0996.JPG



本日プラス170100円(10時半)


*結局営業時間は短縮されませんでした。


DCF_1002.JPG
この演出、アッツいですよね!



DCF_1001.JPG
左が4コマ滑れば・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DCF_1000.JPG
特殊ベル(重複確定)ですよね(^^)
あと、3コマスベリ+中段ベル揃いとか!



DCF_0997.JPG
俺タ〜イム



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

日常

今日は昨日と同じで非稼動ですた・・・


今日はスロでは関係なしで近況の日常??写真を。


興味がない人は飛ばしてネ(笑)



DCF_0992.JPG
ガラス牌!!鷲巣麻雀!!!



DCF_0993.JPG
ロフトにて。Hallo.Goofy!じゃねぇでしょ?



DCF_0994.JPG
知り合いの結婚祝いにてのケーキ



DCF_0995.JPG
自分で絡まって遊んでるだけです。





今日はこんなんで勘弁してね(^_^;)


明日は稼動してきます!

今日、イベントで8時閉店だったんだけどグラフ等見るだけでは負けてないけど出てないというような状況やったんやけど・・・やっぱ祝日ですからね〜。行かないでよかったのかな?

明日、明後日もイベントなんで期待(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとよろ〜!です(^o^)/




posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

今こそ一騎当千Aに清き一票を!

今日は非稼動で!

イベントとイベントの谷間の日曜日。絶対に回収でしょ(^_^;)

ホントは朝一に宵越しエナだけでもしに行くか〜って思ってたんですけど昨日また原チャがパンクしやがりましてね<`〜´>

電車で行かないといけないわ、それほどおいしい台があるわけでもないわ・・・ということでお休みです。



で、タイトルのことですが・・・


僕は必勝本と必勝ガイドを読んでるんですが、今年もこの時期がきました!

パチスロジャーナル2008(必勝ガイドの場合)


今年発売されたスロットの人気投票をやろう!ってやつですよ!


今年と言えば・・・そうそう、アレですよ!



一騎当千A




ここは1位投票しておく他はないでしょう!あんなにおもしろいんですから!


そうです、今こそ全国の一騎当千A好きのチカラを合わせる時がきたのです!



一騎当千Aが上位ランクインしてたらマジ嬉しいです(>_<)


ぜひ皆様で達成しましょう!!


必勝本の方は携帯サイトからでも可能だそうなので是非!




あ、そうそう。3機種選べるらしく1位は一騎当千Aとしてあと2機種どうすっかな〜?

マッハ2は間違いないなく入れるとして・・・

あとは・・・う〜ん、ガンダムかなぁ?エヴァ約は捨てがたいけど放っておいてもランクインしそうだし?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:30| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

スタートダッシュする日は精神的に楽ですよね〜

今日は日付イベントです!

土曜日です!

イベントです!

ものすごい人出です!!



今日も全MAX機種はあるんですが、本日は・・・キャッツアイから攻めます!

今日あたりくるんじゃないんかな〜なんて思ってたのと、キャッツアイの高設定を1日打ってみたいというのもあって。

導入からちょろっとエナでしか打ってないので設定判別の経験はないんですけど、知識だけ頭に詰め込んで・・・いざ!!



キャッツアイ、実戦データ

27紫B 1K
6橙B (RT中)
↓ミッション「小役を引き当てろ!」へ格上げ!
(2)ART突入
↓ART300G
(312)終了
747R
62ヤメ

いきなりのBIG2連打とミッション格上げにはマジで驚きました!

しかも小役を引き当てろ!ミッション達成後のARTが300G継続って!!

一瞬Eツモったかと思いました(>_<)

小役引き当てろ!成功で250G〜450Gが選択される割合
設定@=7%
設定E=16.6%

ね?

ただね〜、サンプルは少ないんですけど7枚役とART中のハズレがウンコ過ぎて・・・

計842G
BIG2回=1/421
REG1回=1/842
合算3回=1/280

7枚役67回=12.56
ART300G中ハズレ3回=100.0

サンプルが少ないとはいえこれは酷過ぎる!

キャッツの島の挙動が全MAX機種ではないようなので・・・どうやら設定@とすれば朝一1/455のBIGを連打して格上げ率5%の小役を引き当てろ!に格上げして7%の振り分けに当たったみたいです。

*あとあと調べてみたらART300Gのみの選択率は設定@=2%、設定E=5%。判別には使えませんね。参考にはなりますが・・・


164枚


DCF_0991.JPG
一瞬気づかんかったし!「エ!」て





しばらくウロウロして・・・まだこの時点では「コレ!」とわかるような全MAX機種が見当たらなかったんですね。

可能性のアリそうなのが・・・バウンティキラーでした!

REG後すぐにBTに突入してる台が2台あって、その他はそれほど稼動してないような状況だったのでっぽいな〜って!

ということでレッツ、バウンティ!



ちなみに初打ちなので打つ前に解析解析っト!


バウンティキラー、246Gノーボーナス台、実戦データ

16白B 1K
(8)BT
309白B
58白B
233R
(60)BT
229R
245白B
300ヤメ

443枚

全MAX島ではありませんでした・・・
即BIG→即BTで一瞬ツモったかと思いました(>_<)

計1390G
BIG4回=1/347
REG2回=1/691
合算6回=1/231

CZ421G中特リプ2回=1/210

通常時949G中ベル97回=9.78 @以下
BT中等共通ベル687G中42回=16.35 @以下


DCF_0990.JPG
BT中特リプ




その後ウロウロしましたが稼動が良すぎて立ち回りどころではなかったので4時にて切り上げ、終了となりました!


本日プラス10100円(4時)


DCF_0989.JPG



今日は2機種共に荒波ART機だったんですが、両方ともスタートダッシュしてくれたので余裕を持って判別→勝ち逃げできました(^_^;)

差枚数も大事ですけど、投資金額も大事ですね!




ここでちょっと問題!

今日のマイホの一騎当千Aのデータをまずご覧下さいm(__)m

2637G、BIG4回、REG6回、合算=1/263 @以下
1479G、BIG2回、REG3回、合算=1/295 @以下
7023G、BIG27回、REG33回、合算=1/117 E以上
2379G、BIG4回、REG5回、合算=1/261 @以下
4028G、BIG10回、REG9回、合算=1/212 @以下
6528G、BIG25回、REG24回、合算=1/133 E以上

全6台の今日の履歴です。

なぜ載せたかというと、今日一騎当千は激アツ発表されたんですが、激アツというのが・・・

・全MAX
・全MAX、準MAX
・全HI
・半MAX、準MAX
・半HI

基本、この5種類なんですが、どれに該当してると思います??


答えは・・・
































はい、


全MAXです!


酷くね〜か、コレ?

ゲーム数が少ない台があるとはいえ、6台中4台が設定@をぶっちぎってる確率なんですが??

たしかに、全台を合算すると

24069GでBIG72回、REG80回、合算152回=1/158

悪くはない・・・(Eには届いてませんけど、Cくらい)

でもね、島全体の平均ボーナス確率というのは全台が平均して稼動してる場合のみ参考にできるので、今日みたいに良好な台がたくさん回ってて、ダメ台が回ってないという状況になると必然的に合算確率はよくなります。

基本、設定Eの方がよく回るし設定@の方が回らないでしょ?

これだけ良い台と悪い台のゲーム数がハッキリ分かれてるのでこの合算確率は悪いと思います。


しかし、パチスロというのは完全確率の世界ですから、設定Eでも設定@の確率になることもありますし、その逆もあります。

なのでこの発表の真意は皆様の判断しだいということで。


私は・・・




まぁ、本当だったとしてもガセだったとしてもこんなに酷い一騎当千Aを全MAXと発表した勇気だけは褒めます(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:53| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

南国のモード狙いとネコバトン

☆猫バトン詳細☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

            
・「な.ぬ」も「にゃ.にゅ」にすること。

         
.一人称は必ず「我輩」にすること。


・日記の内容自体は普段書くようなものでかまわない。



・日記の最後5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。



・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





るかっちさんから回ってきました(笑)



マジですか(笑)


我輩のようなクールビューティーなブログにはちょっと・・・


どこがや!!(笑)


やります!


絶対にキモくなりますけど〜。




今日は絶対に回収してくるであろうと予想されるマイホ。

全MAX機種は搭載されてるみたいにゃんだけど、朝一から耕すのはかなりキケンな雰囲気。

それに加えて、朝一期待値が2Kくらいあるようにゃおいしい宵越し台があるわけでもにゃかったので・・・今日はやめときましょうかにゃ


とはいえ、全MAX機種がどれかわかって取れればラッキーだし、とれにゃくても期待値エナ可能の宵越し台が育ってるだろうと重役出勤することに!

にゃので11時半にマイホに出動したのですが・・・

にゃんにも宵越し台でいいのがにゃい上に全MAX機種もわからん。。。


しかたにゃいので一度やってもみたいと思ってた南国のモード狙いでもやってみますにゃ


昨日は南国は全MAX島だったので南国の島は高確率パラダイス状態にゃ

稼動もしてない状況。ボーナス0回台でも高確率確定ですが、飛びにゃしならボーナスが当たってれば当たってるほど超高確率の可能性もあるのでボーナス1回→飛ばずで放置されてる台から攻めてみることにしますにゃ


15G、BIG1回飛びにゃしの南国

71R 3K
↓ART突入 1回
13B
↓ART1回
17R
↓無限突入
11R (ART準備中)
↓無限突入
122B
↓ART2連
113ヤメ

911枚


347G、BIG1回飛びにゃしの南国

285B 8K
676R 14K
↓ART突入 1回
39R
↓ART2連
終了
110ヤメ

325枚


1台目はにゃにゃかに出てくれたのに2台目は当たり自体がにゃにゃか引けず・・・

14枚の負け!

1回飛びと2回目で飛びと内容はよかったのに・・・

今日は最低70%継続モードを2連続ではずしております。この前に引き続き継続する気にゃんてしません(>_<)


エヴァ約、前日653G+本日78G=731Gハマリ台

313赤B 9K
0ヤメ

475枚


しばらくウロウロとしてたんですが、良台がにゃい&全MAXもまだわからん状況でこのままいても負ける可能性大という雰囲気。

まぁ、回収ですからしかたにゃいですね(^_^;)

これ以上ホールにいても意味がにゃいと判断し、早めに切り上げることにしましたにゃ


DCF_0987.JPG
DCF_0988.JPG
2店舗分



本日プラス200円(2時間半稼動)


プラス200円て・・・いったい我輩は今日はにゃんの為にきたんだにゃ?(笑)


ネコバトンの締めに

画像 064.jpg

画像 002.jpg



それではお次は・・・(笑)

が〜さんいちごさんyossyさんホワイトさんいる。さん!よろしくにゃん



これ、まわされたら何度でも・・・ってあるけどそれはちょっと(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

小役引けない

今年のカゼは長引くとか今年の花粉はキツイとか、毎年言ってる感がありますが、今年のはマジでヤバイみたいですね・・・

新型インフルエンザが蔓延するととんでもないことになるそうです。

蔓延すれば8週間自宅待機しないといけないくらいらしいです。

て、パチンコ屋とか行ってる場合じゃないですやん、それって!大手デパート等も閉鎖する恐れがあるって言うし。。。

今の内にできるだけ勝って貯蓄しないと本当にやばそうです(>_<)



今日は日付イベントですが、新台入れ替えと重なり12時OPENのマイホでした!久しぶりにゆっくり目に寝れました(^_^;)


朝一は一騎当千Aから。全MAX狙いで。最近よく対象になる機種はよくなるし、ならない機種はならないので最近多い一騎当千Aはありえるんじゃないかって思ったんですが・・・


一騎当千A実戦データ

64R 単独 3K
410ヤメ 8K

計474G
ベル61回=7.77

単独のREGは引いてるけど、それだけ。ベルも吐き気がするくらい悪い。

全体的に見てどう考えても一騎当千Aが全Eではないので一抜けさせて頂きます!



続きまして、俺の名はルパン三世へ!

他の機種は全6じゃない可能性が高い機種が多いなか、ルパンはまだ稼動があまりない状況で可能性としては一番ありそう。

そう思ってか、他の常連の人達もルパンの島へ集まってきたので自分もそれに便乗することに!


俺の名はルパン三世実戦データ

149R 6K 共通チェ
108SB
186NB
300R
57ヤメ

カウントしてる人は皆粘ってるし、隣の人に聞いてもプラムはめっちゃいいらしい。けど・・・

計800G
BIG2回、REG2回、合算=1/200
プラム81回=9.87

またまた吐き気がするくらいプラムが揃わないんですけど。酷すぎだろこれ。

ボーナス4回の内1回は設定差なしの共通チェリー重複だし。

やめやめ。Eはないはず。可能性としては全HIとか半DEかな?

とりあえず設定判別すると設定E=7%

そうですか(笑)



全6機種っぽい機種は1機種わかったんですが、空きそうにないので期待値エナでもしながら他の優秀台が空くのを待ちます。



北斗将、前日MID後266G+283G=MID後549Gハマリ

17B 1K
0ヤメ

349枚


青ドン、REG後437Gハマリ台

(364)天井RT 10K
912B
0ヤメ

679枚

DCF_0986.JPG
DCF_0985.JPG
いや、キモイから〜(笑)




ブルーハーツ、1253Gハマリ台

いや、スランプグラフ見る限りでは微妙なんですよコレ(笑)

天井CZ発動した可能性もあるし、ギリギリそうでない可能性もある・・・

まぁ、1Kあれば天井未到達なら発動するし、そうでなければそれでやめれるし。ということで1Kだけ。もし未到達ならすごい期待値になりますが・・・

25ヤメ 1K


そりゃそうですよね〜(笑)


天地を喰らう、MID後259Gハマリ台

165M 6K
0ヤメ

136枚


北斗将、MID後388Gハマリ台

MYボーダーよりも12G妥協。打てる台がほとんどなくてぼさっと突っ立ってるなら消化してしまいます!

3M 1K
0ヤメ

136枚

1G目に角チェでランプ白!でしたから(笑)



ココまでで・・・7時。

てか5時間でこんなけしか打てなかったの。履歴の優秀な台なんてまったく空かない、そもそも優秀な台が少ないし、エナ可能台もなかなか空かない。

でもなんとか負け分を減らして、この時点ではマイナス5.2K


あ〜、今日は負けかな?


でもせっかく続いてきた連勝ですからなんとかストップさせてくなかったので、打てそうな台を探してたところなんとか打てる数値の台が空いたので打つことにします!

アイムジャグラーEX
4933Gで
BIG18回=1/274
REG20回=1/257

判別で設定DEの可能性が65%のこの台に最後、賭けてみることにします!Dでも理論値通り出れば取り返せるだけの時間は全然ある!


141R 5K
44B チェリー
152B
176R
93R
11R
30R 生入り
93R
129B チェリー
131R
159B
137R チェリー
82R 先ペカ
41R チェリー
68R
136R 先ペカ
29R 先ペカ
137B
46B
1ヤメ

REGがアホほど引けるので高設定には間違いないんですが、なにせブドウが吐き気がするほど悪いので設定Eはまずない・・・ということで時間的にも厳しいので浮いた瞬間にやめることにしました。

てか、中盤からず〜と浮いたらやめようと思ってたのにREGラッシュで(笑)ここでBIG引いたら浮き逃げ!と言う場面でREGばっかりでもどかしかったです(^^ゞ

計1836G
BIG6回=1/306
REG13回=1/146
合算19回=1/96

ブドウ252回=7.28

累計6769G
BIG24回=1/283
REG33回=1/205

Dで間違いないでしょう。


716枚


なんとか浮きました(^_^;)


本日プラス4200円(9時半終了の9時間半稼動)

DCF_0984.JPG
DCF_0983.JPG
2店舗分、1枚はジャグでちゃんと流してくれなかった分



てか、今日はホントに打つ台打つ台小役の引きが悪すぎて。

せめて最低確率で小役は引いてほしかった。そうすればもうちょい浮いてる計算になるんですが(>_<)


今日のマイホはめちゃくちゃ回収でしたよね?

エヴァが1/2DE発表されてたけどとてもじゃないけどそんな風には見えなかったし、全E機種は複数あるって朝のメールにあったのに結局発表は1機種やったし。

まぁ、たまにはガセもしたくなりますね(苦笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

久しぶりの純キュインだね!

いきなりですが、僕の携帯のメール着信音はここ3年くらいずっと「キュイン!」なんですよ!

メールにはちょうどいいっしょ??

まだ働いてたころ、ちょうど朝礼の時間にホールからの朝メールラッシュがあったのでキュイン連荘してました。マナーモードにしとけよって話ですけど(笑)

最近はオリンピア系に限らずキュインキュインなるような機種が多くて・・・後付けでキュイジャグとか出現してきたくらいですからね。最近スロ始めた人は何が本家かわかんないんじゃない?

といいつつ、オリンピアが本家じゃなかったりして。よく知らなかったりする(^_^;)

まぁいいや!キュインとなってチャンスランプが点灯すればいいんですよ(笑)



今日も昨日同様に同一札同一モードイベ!

朝一予想した札台のエヴァに座ってみたりします!

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜、実戦データ

98赤B 3K
0ヤメ

違うんですよ、この札台(笑)

てか、ちと早いんですけど設定D以上の札がわかっちゃったので設定不明のエヴァ約はとっとと見切ることにします。

ちなみに、98G中ベル10回、チェリー1回、スイカ2回、ボーナス中小役なし。

418枚


その肝心の札台なんですが、エヴァ約、北斗将を打ってる人はこのイベントのみいつもくるグループの人等が打っててまず絶対空かないオーラが出てるのでムリだとして・・・

空きそうなのは・・・アカギと南国くらいか?

アカギは打ちたくないなぁ。

南国打ちたい!!

アイジャグEXは該当札台は空いてるんだけど・・・

しばらく待っても南国が空かなかったのでしかたなくジャグでも打つか・・・と思った矢先、南国が空いたので無事ゲット!前から打ちたかったのよ、南国育ち(^^)

もち、初打ちですよ!

久しぶりの純粋なキュインですね(笑)


南国育ち、推定DE台、202Gノーボーナス

67B 3K
614R 11K
↓ART突入
単発終了
71B
730R 16K
27B
135R
↓ART突入
単発終了
232R 1K
431B 10K
↓ART突入
2連終了

全然連荘しないんだが・・・

1発目のボーナスで飛ばず、飛んだところで単発終了だったので設定Eはほぼ否定された=設定D濃厚となったので、まぁ投資3万は余裕で覚悟しないとな・・・なんて思ってたら、2時を過ぎたところでもう投資4万以上!11時半くらいから打ってるから2時間半でもう41Kも使ってることになるんですけど!大丈夫なんか、コレ(^_^;)

168B
180B
↓ART突入、4連
164B
↓ART単発
計5連終了
223R
50B フリーズ!
↓ART突入、3連
118B
↓ART4連
154R
↓ART2連
計9連終了

ココでなんとかチョイ浮きラインに。まぁこの後またマイナスになるんですけど(-_-;)

374B
89B
↓ART突入
単発終了
196R
1B 引き戻し中!
↓ART突入
2連終了
140R
370B
88R
362R
61R
↓ART突入
単発終了  単発多すぎやから!
148B
↓ART突入、1回
42B
↓ART6連
263R

DCF_0982.JPG
やっと点いた!


↓無限ART
708B
↓ART1回
12B
↓ART1回
10R
↓ART1回
16B
↓ART1回
計12連終了、一撃2640枚ほど??メモすんの忘れた(>_<)
226B
↓ART突入
2連終了
314B
456B
100R
320B
129B
50ヤメ

3304枚

最後が・・・高確率以上確認後4回もARTスルー。超高確まで上がってそうなのに飛ばせずに終了。勿体ないけど10時過ぎて南国を打ち続けるなんてできませんもんね(^_^;)

まぁ、先代で遅れまくりで飛ばせず終了とか、NEW島唄で通常取り切れず終了とかよりも全然マシなんで、ま〜いっか?1000枚弱減らされましたけど・・・

計7928G
BIG24回=1/330
REG14回=1/566
合算38回=1/208

ボーナスはよく引けてるし、無限もよくハマってくれたんですけど肝心のART継続率が悪くて・・・

継続モードは70%と85%があるんですが、今回はボーナスでの継続確定を除くと

70%→64%
85%→60%

と続いてくれなくて。85%が60%は酷いよ(-_-;)

とはいえ、序盤は投資41Kでどうなるかって思ったけどちゃんと勝てたので満足です!機械割り的には設定Dよりも少し出せなかった程度ですし(^^)

あ、状況的にちゃんと設定D札でしたよ!周りの台よりも初当たり飛び(?)は多かったし!


本日プラス30400円(10時)

DCF_0981.JPG



南国初打ち、おもしろかったよ!でも荒波ARTらしくものすっごいキツイよ(笑)今度は設定Eを打ってみたいな〜??別格な挙動を体験してみたいです(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

判別で高設定濃厚でも・・・

コンバンミ★

先日、準マイホが全機種にMAX投入!とメールで謳ってたのにキャッツアイが全D発表っていう矛盾はなんなんでしょうか(笑)

最近はガセ率が高くなりつつある準マイホなんですけど、メールの誤字とかも多いし・・・まぁ、誤字脱字に関しては人のことは言えないんですけど(爆)

もっと漢字の勉強しないといけませんね、僕は(>_<)

いつも読みずらい文章を最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m




今日は同一札同一モードイベ

最近、このイベントでは朝一に狙いをつけた台が中間設定ばかりなので(負けはしませんが)今日あたり一発で設定D以上に座りたいところです。


まず、朝一の札状況から設定C以上はありそうな札の予想を立てたのですが、該当機種はアイジャグEXに9台あるのと(多い)エヴァに2枚、ジャンキーに1枚というところ。

空いてるのはアイジャグEXのみという状況だったのでとりあえずアイジャグから様子を見てみることにしました!


打ち始めようと思ったところ、エヴァを確保してた常連の方がやっぱりやめるとのことなので、じゃあ自分が代わりにと様子を見てみることにしました!

ということで今日もエヴァ約からのスタートです。


新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜、C以上希望台

252赤B 5K 弱スイカ重複
21赤B 一枚役重複
120黄B チェリー重複
584黄B チェリー重複

1000G地点
設定差アリボーナス4回=1/250 D
ベル145回=6.89 E以上
合算179回=5.58 E以上
BIG中105G中
スイカ9回=11.66 D〜E
合算12回=8.75 A

BIG中はサンプルが少ないので参考にはできませんが、ベル確率が優秀すぎる!

ボーナスも引けてないこともないので、本来ならこの時点では設定DorEと予想し勿論続行するところなんですが・・・

そう!今日は同一札同一モードイベなんですよ!

同じ札台の状況はというと・・・いけてないんですよね。。。


アイジャグの状況はREG引けてるのは引けてるけど、引けてないのはまったく引けてないという状況だし。。。

恐らく、この札は中間設定の可能性大!設定C確定なら打つんですけどBも混じってくるとなるとちょっと・・・


とはいえ、とりあえず持ちコインには少し余裕がある。

設定不明台なので勝ち逃げはしたいので投資分250枚は確保してもう少しだけ様子を見てみることに!


で・・・



324ヤメ


最終、1301G
設定差アリボーナス4回=1/325 @
ベル192回=6.77 E以上
スイカ22回=59.13 D以上
チェリー18回=72.29 @
合算232回=5.60 E以上

数値だけみるとやめるなんてとんでもないんですけど、やっぱこれは状況的に中間設定のようです。

かなり後ろ髪引かれる思いですが、ここでやめておかないと同一札同一モードイベの意味がないのでやめておきます。勝ってて余裕があるからこそここは慎重に・・・ね!


304枚



天地を喰らう、前日387G+本日299G=686Gハマリ台

55B 3K
0ヤメ

371枚


エヴァ約、前日REG後331G+本日425G=REG後756Gハマリ台

108黄B 4K
0ヤメ

304枚


とりあえず期待値のかなり高かった宵越し台を2台エナし、2時くらいウロウロとしてたのですが・・・

さっきの札台はというと

アイジャグEXの9台分の合計は
11851Gで
BIG42回=1/282
REG37回=1/320

とモロ中間設定の収支だし

ジャンキージャグラーはというと
2627GでBIG7のREG6回=合算1/253

エヴァ2台の合計は
4769Gでボーナス18回=1/264

と辞めて正解だったんですが、それ以外にコレ!!という札台が見つからないんですよね・・・

中間以上はあるだろうな〜という札台は2種あるんですが、該当台の空き台は高設定を示してなく状況的に打つにはちょっと弱い感じだったので・・・

今日はこのへんでやめとくことに。


3日連続フル稼働だったので今日はゆっくりします(^_^;)



本日プラス7500円(2時)

DCF_0977.JPG



今日エヴァ約のちょっと嬉しい入り察知は

DCF_0978.JPG
コレかな〜



ちょっと寂しいので今までで未紹介の分もちょこっと・・・

DCF_0979.JPG
夕方背景変化で赤7下段停止!


DCF_0980.JPG
警報から発展!




先ほど下見してきて、打ってたエヴァの札なんですが・・・

ジャグEXは結局REG確率設定B以下くらいまで落ちてたし、他に設定Cっぽい札台もあったので。。。

やはり設定BorCと言う感じで。

でも、やめる際に設定判別した時の数値が
設定@=5.14%
設定A=8.55%
設定B=12.48%
設定C=18.20%
設定D=28.21%
設定E=27.42%

だったんですよね〜。

これなら絶対続行してますよね?

今日は同一札同一モードイベでよかったです!普段なら絶対やめてないですもん(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

まごころより約束

DCF_0976.JPG



激アツだ!!


今日はメールの日でして、朝一のメールが・・・

「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜50%以上MAXor準MAX!」

アツいじゃないの!


この前は朝一シェイクU半DEとかでまるでヤル気なかったのに!(シェイクは6台)


今までで一番アツかったメールの日の朝一メールと言えば・・・かなり前にやった戦国全DEスタートかな??


今日もアツいことに変わりはないんで、まずは抽選なんですが・・・

エヴァ約の台数よりも悪い番号を引いてしまった・・・

エヴァ約は30台あるんですが、30番台の後半の方を引いてしまいまして(-_-;)

まぁ、なんとか取れる番号ではあるんですけど、1/2でDEとはいえ適当に座りたくはないんで、数台ある狙い台を取れなかったら今日はエナ稼動でもして帰るか。。。

と思って諦め気味にエヴァ約の島へ向かったんですが・・・

僅かに残ってる空き台の中に狙い台の1台があるんですけど!!


これにてエヴァ約1/2DEから3/5とか2/3DEくらいの確率に上がったはず??


新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜、実戦データ

302赤B 5K
223R 
142青B
15赤B
24赤B
291黄B

1000G地点
設定差アリボーナス6回=1/166 E以上
ベル135回=7.40 E
合算171回=5.84 E
ボーナス中160G中18回=8.88 A

いいですね〜(^^)

青Bもチェリー重複で設定@は完全否定の高設定濃厚でいいでしょう!


117黄B
46R
103黄B
129赤B
305黄B
(11)暴走モード
(12)覚醒モード
51R 

2000G地点
設定差アリボーナス10回=1/200 E以上
ベル279回=7.15 E以上
合算355回=5.67 E以上
ボーナス中274G中34回=8.56 B

ますますよくなってるんですよ!!

数値的にも状況的にも設定DE確定でOKでしょ(^o^)/


(279)暴走モード
338赤B
30R
61赤B
94青B
85黄B
523青B
114赤B
74黄B
58赤B
303黄B
33R
130黄B
82黄B

DCF_0971.JPG
BIG確率が〜〜!


76赤B
351赤B
86黄B
597赤B
63黄B
102R
474黄B
18R
18R
91R
22青B
25赤B
497R
543黄B
98青B
191青B
91赤B
95R
42赤B
526黄B
4黄B
115黄B
179R
84R
111黄B
88ヤメ

DCF_0970.JPG


計8300G
BIG37回=1/224
赤BIG14回=1/592
青BIG6回=1/1383
黄BIG17回=1/488
REG13回=1/638
合算50回=1/166

設定差アリボーナス43回=1/193 E以上!

ベル1157回=7.17 E以上!
スイカ160回=51.87 E以上!
チェリー140回=59.28 E
合算1457回=5.69 E以上!

ボーナス中、1140G中
スイカ73回=15.61 @〜A
チェリー30回=38.00 E以上!
一枚役45回=25.33 E
合算148回=7.70 C〜D

BIG中のスイカ以外はE以上なんですけど(笑)

これでBIG中のスイカの確率が1/12とか1/13とかやったらDかE判断に悩むところでしたね(^_^;)

設定差アリのボーナスの赤青比は13:3と完全に奇数なのでDで間違いないですね!

一応判別結果
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.01%
設定C=1.15%
設定D=88.23%
設定E=10.26%


獲得枚数・・・

6252枚

DCF_0969.JPG


Eじゃないの??


本日プラス120000円(10時半)



DCF_0974.JPG
カヲルは嬉しいですね〜


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0973.JPG
確定ってしかも赤or青確定ですもん(^^)



DCF_0975.JPG
DCF_0972.JPG
3機は確定ですからね!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

11月11日から決めてた!

何を決めてたかって?

今日(16日)に打つ機種を決めてたのよ!

どんなけ早いんだよと(笑)


11日の時点で16日までにアイジャグ7が激アツ対象にならなかったら今日あたり全MAXになる可能性は非常に高いと予想してたのです!


ということで今日はアイムジャグラー7から!


前日抽選が3桁超えのほぼ抽選組みの最後尾だったこともありましたけどなんとか2台空きがあったので確保できました。



アイムジャグラー7、推定設定E(笑)

128B 先ペカ 5K
85R 先ペカ
297R 1K
387B 先ペカ チェリー 9K
61B 先ペカ チェリー
1R   惜しい(>_<)
354R 先ペカ
11R 生入り


12時の時点で・・・
計1400G
BIG3回=1/466
REG5回=1/280

まずまずですね。

アイジャグ7島全体の確率は・・・
計13420G
BIG36回=1/372
REG58回=1/231

まず、全Eで間違いないでしょ(^^)

てかBIG!引かなさすぎですから(笑)

この時点ではBIGが10台中、9台が1/300よりも引けてないんですけど(^_^;)


95B 先ペカ チェリー
40R
45B 先ペカ
102B 先ペカ
224R
52R
113B
89B 先ペカ
2B 先ペカ   惜しい(>_<)
88B
376B
269R 先ペカ
97R
164B
5R
74R チェリー
55B 先ペカ チェリー
260B
5B
12R
276B
10B チェリー
109B
333B 先ペカ チェリー
358B チェリー
102B
158B
234R 先ペカ  REG間1577Gハマリ
15R
84R 先ペカ チェリー
147B
134R 先ペカ
36B
150R
56R
188R 先ペカ
58R 先ペカ
37B
29R チェリー
165B 先ペカ チェリー
36R
31B 先ペカ
97B チェリー
45R 先ペカ チェリー
110R
86B
191R 生入り
36B
175R 生入り
307R チェリー
4B
126R
221B
16B
142R 先ペカ
74B 先ペカ
27B
46B チェリー
168R チェリー
28R 先ペカ チェリー
127R チェリー
32B チェリー
58R 先ペカ
100ヤメ

DCF_0966.JPG


設定E発表済み

計8456G
BIG37回=1/228
REG34回=1/248
合算71回=1/119

4270枚


夕方くらいにはREG確率が1/380くらいで・・・設定Eってわかってなかったら不安でしかたなかったと思います。

前半はダラダラ〜としてて、後半はドバーっとという感じでした!

最高ハマリは387Gで当たりまくりでした(^o^)/


てか、出過ぎですね(^^ゞ

DCF_0965.JPG



本日プラス70400円(10時半)



★アイムジャグラー7の先ペカ時のチェリーのとり方★

先ペカ時、中押しにて単独かチェリー重複か判断できます!

まず、先ペカ時中リール上、中段に7を狙います(枠上NG)

DCF_0968.JPG
中段停止でチェリー重複です!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0967.JPG
左リールにチェリーを狙う際は7を引き込まないように注意!
先に右リールで7、BARを外しておくのがいいですね。


下段停止で単独ボーナス。そのまま揃えてください!(早く押した場合は単独でも中段に停止します)

これで先ペカ時、若干ながら優位になります!


アイムジャグラーEXではたぶんこの方法はムリなはず?


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

スーパーウルトラ棚ぼた

DCF_0963.JPG



今日はクレオチイベントですが・・・おそらく回収だろうなぁという朝一の予想。

このまえ3日間イベントがあった後の最初の土曜日に加え、明日は日付イベントが控えてるともなれば今日回収してくる可能性は非常に高いであろうと・・・


ということで、今日のクレオチイベも宵越しエナから始めよう・・・かと思ったんですが、あいにく前日にめぼしい台がなし。

なので、朝一はBIGの早いジャグのクレオチ狙いをすることに!


ただし、深追いはしません。


ラブリージャグラー

144ヤメ 5K


BIG引く前に辞めてるのは他のラブリーでクレオチ台が出たから!

クレオチイベントでBIG引く前に結果が出て辞めるという、一番楽しくないパターンですね(^_^;)かといって落ちる可能性のない台は追えませんし・・・


1Kほどのコインを持って移動。

落ちそうなアイジャグEXへ!

アイムジャグラーEX

25B 先ペカ 
0ヤメ

341枚


落ちず・・・


ということでこの辺でクレオチ台狙いはストップします。深追いはしないと決めてましたしね!



宵越し可能な台がぞろぞろ出てきてるのでエナ稼動に切り替えます。


青ドン、前日REG後435Gハマリ台

322B 7K
0ヤメ

380枚


エヴァ約、前日553G+本日367G=919Gハマリ台

216青B 6K
0ヤメ

459枚

天井状態で暴走リプ引いたのでメモ帳に「暴走」って書き込んだらボーナスでした(笑)


エヴァ約、前日440G+本日447G=887Gハマリ台

(145)暴走モード 4K
(721)覚醒モード
920R
0ヤメ

211枚

覚醒が遅い(^_^;)


天地を喰らう、MID後259Gハマリ台

(241)天井RT 6K
299B
0ヤメ

366枚


ここで、ちょっと気になる台が出てきて・・・

アイムジャグラー7
2161G、BIG7回、REG5回


全然数値は優秀ではないんですが・・・

アイジャグ7の島が全DE??というような感じなんです。

この時点で全台の合計が17148G、REGが60回で
=1/285

全DEだったとすれば全然ありえる数値なんですよね。

ただ、REGが当たってない台は当たってないんでまだわからんという状況なんですが・・・

とりあえず、この時点で7.1K浮いてるんで7K分様子見てみようかと思いました!

259B 先ペカ 7K
49B
43B チェリー 先ペカ
149ヤメ

500G、BIG3回、REG0回

いや〜、さすがにこの台はやばい。

合計で2642G、BIG10回、REG5回

REG確率が1/500よりも悪くなってやんの。


もう一度全台のREG確率計算したらば、

21833GでREG71回=1/307


悪くなってる(-_-;)


全DEの可能性は薄れてきたし、自分の台は低設定の数値。仮に、全DEだったとしても設定D確定。低設定濃厚、あってもDのジャグなんて打てませんよね(^_^;)浮いてる内にヤメ。


613枚



エヴァ約、REG後673Gハマリ台

31青B 1K
0ヤメ

424枚


この時点で、19.9K浮いてまして、回収濃厚営業で20K近く浮いたし帰ろうかな〜と。(3時)

最後にマイホ、準マイホを一通りチェックして帰るつもりだったんですが・・・

ラッキーな空き台が出たのです!!



ハードボイルド



ART中の台!!!!




準マイホの方なんですけど、ART中のハードボイルドが空き台に!!

なんか、時間超過でスタッフが空き台整理してたので、スタッフに確認したら打ってもいいとのこと!

マジすか??ではありがたく頂戴いたします(>_<)

いや〜、ハードボイルドの初打ちがまさかARTからとは思いもしませんでした(笑)


で、これがとんでもないことになりまして・・・


ハードボイルド、ART中の台
獲得枚数950枚ほど、継続数200Gちょい。赤背景中



BRスタート 1K
↓318R
↓44SB
↓17R
↓12B
↓53B
↓148R
↓20R
↓242R
↓89R
↓20R
↓14NB
↓81R
↓184B
↓74B
↓145R
BR終了、1650G継続!獲得枚数4192枚!(前任者込み)

DCF_0962.JPG
DCF_0961.JPG


めちゃくちゃに伸びまして・・・それもそのはず、BR中にボーナス15回引いて最低でも自力で850Gの上乗せをかましましたから!!

この時点で3300枚ほどあってウハウハやったんですが・・・

ボーナス引きすぎじゃね?

ボーナス確率が1/100近くになってます!

ハードボイルドにはボーナス確率に設定差があったハズ。確実に設定Eの2倍近く引いてるんですよ!

島全体的にも盛り上がってて、今日はハードボイルドが全DEっぽい感じだったし、自分の台がこの数値。貯まりに貯まったHZも消化しないといけなかったのでこのまま続行することにしました!


280R HZ中
62B HZ中
↓BR突入
BR100G継続終了
395B
125B
↓BR突入
↓11B
↓131R
↓54R
BR250継続終了
332R
99R
4B HZ中

DCF_0959.JPG
わかりにくいですが、1G目、レバONで告知されました!
ジョニーが「焦っただろ?」って言いました(笑)


↓BR突入
↓37R
↓12B
BR300G継続終了
406B
↓BR突入
BR50G継続終了
202B 
↓BR突入
BR50G継続終了
↓(52)BR復活
BR50G継続終了
497R
↓(72)BR格上げ
BR50G継続終了
230B
9R HZ中
113ヤメ

続行後も安定して増えてくれまして!

計4450G
SBIG1回=1/4450
BIG14回=1/317
REG17回=1/261
合算32回=1/139

引きすぎ!特にREG(笑)

前任者込みでも計7020Gでボーナス合算42回=1/167

予想通りハードボイルドが全DEと発表されましたし、信頼度はマイホよりも低いとはいえボーナス確率が超良好!!

設定DEと判断してもいいですね!てか、コレ。Eでしょ、E!!(笑)

4670枚


DCF_0957.JPG
矢印のあたりから打ち始めました!


出っ放し状態という感じで(^^)

まさかART中の台が拾えただけにとどまらず、自力上乗せ含みロング継続し、しかも高設定確定台だったなんて!!

スーパーウルトラ棚ぼたでした!



本日プラス113200円(10時)

DCF_0960.JPG
DCF_0958.JPG
2店舗分



DCF_0964.JPG
楽しかったです(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天地を喰らうのいろいろ

昨日の準マイホのメールなんですが・・・

「エヴァ約束の時、2/1エビアン」

設定DEが設置台数の2倍あるみたいです(笑)



最近、マイホの天地を喰らうにも設定が入りだしてるのでそろそろ設定狙いでもしてみたいな〜と思ってる天地を喰らうのことです。


いろいろと発表されてる数値、自分で計算した数値を並べて行きます!


まず、ボーナス関係から。


★スーパーBIG確率★

全設定共通=1/3640


★ノーマルBIG確率★

設定@=1/337
設定A=1/326
設定B=1/315
設定C=1/297
設定D=1/276
設定E=1/248


★BIG合算確率★

設定@=1/309
設定A=1/299
設定B=1/290
設定C=1/275
設定D=1/257
設定E=1/232


★MID確率★

設定@=1/428
設定A=1/397
設定B=1/372
設定C=1/350
設定D=1/324
設定E=1/282


★ボーナス合算確率★

設定@=1/179
設定A=1/170
設定B=1/163
設定C=1/154
設定D=1/143
設定E=1/127



こういうのは設定差のないのを省きたくなるので・・・

★設定差のないスーパーBIGを除いたボーナス合算確率★

設定@=1/187
設定A=1/179
設定B=1/170
設定C=1/160
設定D=1/149
設定E=1/131

あまり変わりませんね(^_^;)


天地を喰らうはジャグラーや北斗将のようにMID確率の方が設定差があるのですが・・・

★BIG、MID比率★

設定@=1:1.38
設定A=1:1.32
設定B=1:1.28
設定C=1:1.27
設定D=1:1.26
設定E=1:1.21

高設定の方がMID比率があがりますが、それほど大きな差でもないのでMID確率のみでの判断はできませんね。同じくらいのゲーム数で同じくらいの合算確率ならMID良好台を選ぶというのが正しい選択だと思われます!



続いて小役確率です!

天地で設定差があって判別に使えそうなのが

ベル
スイカ
特殊スイカ
15枚ベル



★ベル確率★

設定@=8.94
設定A=8.80
設定B=8.66
設定C=8.51
設定D=8.37
設定E=8.22


★スイカ確率★

設定@=110.14
設定A=105.53
設定B=101.29
設定C=97.38
設定D=93.67
設定E=85.44


★特殊スイカ★

設定@=149.97
設定A=146.61
設定B=143.40
設定C=140.33
設定D=137.39
設定E=134.57


★15枚ベル★

設定@=199.80
設定A=193.89
設定B=188.32
設定C=183.06
設定D=178.09
設定E=173.38


特殊スイカと15枚ベルの設定差は大きくないので。それらを合算してみると


@スイカ+特殊スイカ

設定@=63.50
設定A=61.36
設定B=59.36
設定C=57.49
設定D=55.73
設定E=52.26


Aスイカ+特殊スイカ+15枚ベル

設定@=48.19
設定A=46.61
設定B=45.13
設定C=43.75
設定D=42.45
設定E=40.16


ベルも合算で計算してみると・・・

Bベル+スイカ

設定@=8.26
設定A=8.12
設定B=7.97
設定C=7.82
設定D=7.68
設定E=7.49


Cベル+スイカ+特殊スイカ

設定@=7.83
設定A=7.70
設定B=7.59
設定C=7.41
設定D=7.27
設定E=7.05


Dベル+スイカ+特殊スイカ+15枚ベル

設定@=7.53
設定A=7.40
設定B=7.26
設定C=7.12
設定D=6.99
設定E=6.82


何が何だかわからんようになってますが(笑)

天地はほとんどエナでしか打ったことないので、まだどれが使えるかとかはわかんないんですが、とりあえず使えそうな感じの

ベル確率
スイカ確率
Dベル+スイカ+特殊スイカ+15枚ベル

で行ってみたいと思います!


いろいろ出してみた確率はご自由にお使い下さいm(__)m



役に立ったな〜なんて思っていただけてポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 00:17| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

空き台で良台のエヴァ約束を選ぶ場合

非稼動なのでちょいと・・・新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜について!


エヴァ約は、ボーナス合算確率にもそこそこ設定差がついてるので夕方等から打つ場合はとりあえず合算確率は見ますよね?

その合算確率についてのことなんですが・・・




まず、エヴァ約のボーナスって設定差のあるボーナスと設定差のないボーナスがありますよね?

設定差のあるボーナス、ないボーナスについてはココへ!
エヴァ約束でボーナス確率による設定判別



で、この設定差のないボーナスというのがBIG比率がスゴイ高いんですよ!

設定差なしのREG確率が1/5405に対し、
設定差なしのBIG確率が1/1488!


比率で言えば、BIG:REG=1:3.7

通常は全設定のBR比率は約1:1.9

これは結構違うでしょ??



で、肝心の設定差アリのボーナス確率は?ですが、設定@で計算すると・・・
(比率は全設定ほぼ同じなので!)

BIG=1/540
REG=1/840

BR比率が・・・

1:1.5!!


ね、通常時の1:1.9よりREGが強くなったでしょ??


どういうことかと言うと、REGが設定差のないボーナスが少ないので・・・

純粋にREG確率良好台=優秀台の可能性アリという図式がなりたちます!

BIG確率は1/1488を多く引いてしまうと合算がよくなってしまうのですよ!

あるでしょ?特リプとか引きまくって出てる台とか??



そういうことで、REG優秀台を打つことにしましょう!!



いや・・・REG確率のみはそもそも分母が大き過ぎるのでやっぱ合算確率で見るほうがいいです(^_^;)アイジャグほどREGに設定差があってBIGに設定差がない訳ではないですから。

ただ、同じぐらいの合算確率のエヴァが2台空いてるとすればREG比率の高い台を打つ・・・ということで!


5000Gで

@BIG18回、REG7回=合算1/200

ABIG15回、REG10回=合算1/200

なら、Aの方が若干ですが高設定の可能性が上がるということ。



ということでよろしくおねがいしますm(__)m


注)素人計算なので少しズレがあると思われますのでご了承下さい。



役に立ったなぁとか思ってもらえてクリックしていただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!



posted by アビ at 15:44| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日くらい夢見たっていいでしょ?

こんばんち☆


今日は11月11日、年に1度の1の4つ並びのプレミアムデー。どこもイベントやらで盛り上がってたでしょ??

マイホもそうで、煽ってるしそれに期待してか前日整理券は余裕の200人超え!!


で、引いた番号が昨日言った通り一桁番台で


DCF_0956.JPG
まぁ、一桁の一番最後ですけど!!全然(^^)




年に一度のお祭り状態でこの番号・・・



今日くらい夢見たっていいでしょ???



ということで


バイオハザードへ!



別にノープランというわけでなくて、今日は前々から煽ってることもあってバイオ、リンかけどちらかが全DE、全HI、半DEのどれかに該当するんじゃない??って思ったからなんですが・・・


バイオハザード実戦データ

180B 6K チェリー
(8)ウェスカー
331B 2K 特リプ
45R 特リプ 全クリーチャー
89B 特リプ
81R 特リプ 全クリーチャー
(125)ウェスカー
275ヤメ

1000G
BIG3回=1/333
REG2回=1/500
合算5回=1/200

9枚役148回=6.76

見た目はいいでしょ?ボーナス引いてて9枚役も設定E超え!

ただね、内容が最悪・・・

単独がなしに高確中のチェリー2回、チャンス目2回共にスルー。そしてREG2連続で全クリーチャー選択。。。

DE否定でいいね??


島的にも全HI、全DEはまずありえない状況(宵越しでプレミア発動してる台すらある)だし、仮に半HIだったとすればあっても設定C、半DEなら1/2には該当してないので・・・


500枚


ボーナスのヒキでなんとか浮き・・・

設定Eでボーナス引いててもこの浮きですから、やっぱBH引かないとなんともなりませんね、バイオは・・・



第2の手は・・・ていうより、なんという人の多さよ、コレ(^_^;)


空き台=ウンコという方式が見事に成り立っております。



ああ、そうですか。


あの台が全Eですか!

前やったとこやから今日はないと思ったのに。

悔しいです<`〜´>




一k。。。




人出が多くて立ち回りどころでない状態なので、今日は年に1度のイベントですが早々に退散することにしました!

こういう日はいくら出玉があってもムリすれば負ける日ですからね〜(>_<)



本日プラス2000円(12時半)

DCF_0955.JPG




で、明日は非稼動のつもりなのですが一応下見だけしてきたのですが・・・

今日はあれだけ煽ってたわりには普段の日付イベントにちょこっとミドルスペックの高設定が増えただけと言う感じで、バイオ、リンかけ、肉はイベント対象にすらならず、バイオ、リンかけ、北斗将のいずれにも設定Eなし・・・さすがに1台くらいは入れようよ。

エヴァ約もほとんど出てない状態だったし。。。

まぁ、釣られた自分が全て悪いのですが(^_^;)

やっぱ、マイホはいついかなる時もミドル、ロースペックを中心に攻めるのがあってますね。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

エヴァ約は演出等が豊富でブログには助かる

DCF_0951.JPG
ガチホモですね!




いや〜、今日もフル稼働でして、さっき家に帰ってきたのが夜中の1時前。。。

寄り道せずにまっすぐ帰ってきましたよ!

おっかしいですね〜、ホールの営業時間は11時までなんですが・・・

理由は後ほど。





今日は日付イベントということで全MAX機種狙いといきたかったのですが・・・


抽選番号が悪く、狙いのシェイクUに空き台は1台もない状態・・・

めずらしいでしょ?今時イベントでシェイクUが朝一満席になるなんて!まぁ、そろそろきそうだったので・・・皆考えることは一緒ということでしょうか(^_^;)

取れなかったので対抗として考えてたエヴァ約の狙い台を打つことにします!今日はエヴァが半5,6機種となりそうと読んでたのですが・・・



エヴァ約、実践データ

113黄B 4K
48R
25青B
90黄B
418R
59R
18R
177赤B

1000G地点

設定差アリボーナス6回=1/166 
ベル147回=6.8
3役合算181回=5.52 

ボーナス中142G、合算19回=7.47

ボーナス、小役が設定E超えでボーナス中の小役が設定D。

しかも、すぐに引いた青7BIGはチェリー重複と、設定@の可能性は消えたと言ってもいいでしょう。

てか・・・たぶんこれ設定DEですわ(^o^)/


564黄B
33R
165赤B
223黄B
80R
309黄B
166青B
92黄B
157赤B

3000G地点

設定差アリボーナス12回1=/250
ベル397回=7.55
3役合算=5.96

ボーナス中346G
スイカ26回=13.3
3役合算46回=7.52

数値になにも問題はないです!

エヴァ約の島は半DEのような挙動だし、設定判別でも
設定B以下=8%
設定C=23%
設定D=46%
設定E=23%

なので、最悪設定Cのほぼ設定Dということで大丈夫でしょ(^^)


(297)暴走モード
308R  (暴走の無駄遣い)
128R
20黄B
669R
28赤B
34R
72赤B
290R
395R
140黄B
224青B
125青B
86R
98黄B
67赤B
215R
329青B
21黄B
60黄B
144R
182R
42黄B
82R
79黄B
465青B
249R
26青B
201R
115黄B
29赤B
41青B
286R
82青B
29黄B
8青B
52ヤメ

途中、朝の予想通りエヴァ約の島が半DE島と発表されました!

DCF_0950.JPG


計8200G
BIG32回=1/256
赤BIG7回=1/1171
青BIG10回=1/820
黄BIG15回=1/546
REG20回=1/410
合算52回1/157

設定差アリボーナス39回=1/210 E

ベル1043回=7.86 C
スイカ173回=47.3 E
チェリー115回=71.3 A
3役合算1331回=6.16 C〜D

ボーナス中小役、1046G中
スイカ67回=15.6 @〜A
チェリー24回=43.5 E
一枚役32回=32.6 @
3役合算123回=8.5 A〜B

判別結果は・・・
設定@=0.00%
設定A=0.10%
設定B=4.30%
設定C=42.08%
設定D=53.34%
設定E=0.18%

半DE島だし、実はこの台は前日設定Dだった台の据え置き狙いだったのでDで間違いないかと思います(>_<)


4515枚

DCF_0949.JPG


Dにしては出すぎ(^^ゞ



本日プラス86300円(11時)



DCF_0952.JPG
これは通常のネルフです


↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0954.JPG
これが新劇場版のネルフです


↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0953.JPG
ということで覚醒リプ頂きました!




ああ、冒頭の文章の続きですが・・・


今日は快勝で、しかも明日の前日入場券が200人を余裕で超えてる人数のなか(明日はメチャアツイらしい)一桁番台を引き当てるというおまけ付き!!


もうね、ホクホク顔で帰路についたわけです。


じゃあね、なんと・・・


原チャのタイヤがパンクしたのね(^_^;)


エア入れてもすぐに漏れるぐらい酷く・・・


原チャで片道20〜30分の距離を押して歩いて帰った訳です。


まぁ、途中でブチ切れてタイヤがダメになってもいいと軽く乗って帰りましたけど・・・


いいことがあれば悪いこともあります↓↓



てかね、途中でおまわりさんに「どこかこの時間でも修理できるところ〜〜」って聞いたんですよ!

じゃあ、2件ほどガソリンスタンドを紹介されたんで行ってみると・・・

夜の12時前のセルフのガソリンスタンドがPITなんてやってるわけないやん!!考えたらわかるだろうに。適当なこと教えやがって!!!!(セルフなんて一言も言われず)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ウォーキング

ホール内をウロウロウロウロ・・・


エナ稼動時や良台探し時にホール内を徘徊してる時って思いのほか歩き回ってます。

普通にウォーキング並みな量かと(^_^;)

普段運動不足気味の体にはちょうどいいかもしれません。




今日も昨日同様回収営業祭り開催中のマイホです。イベントとイベントの谷間の土日ですからね〜。

クレオチイベントなんですが、機種によってはクレオチ台なしという展開も十分に予想できる状態だけに、今日もクレオチ台狙いはせずに期待値エナ稼動のみに徹することにします!

まぁ、今日は昨日みたいにラッキークレオチなんてないと思います。さすがに2日連続は・・・ね(>_<)



エヴァ約、前日861Gハマリ台

98R 3K
0ヤメ

154枚


エヴァ約、前日REG後582Gハマリ台

144青B 4K
0ヤメ

457枚


エヴァ約、前日REG後324G+本日194G=REG後518Gハマリ台

26R 1K
0ヤメ

138枚


ウーロン前日274G+本日354G=627Gハマリ台

(373)天井RT 6K
419B
0ヤメ

374枚


北斗将、前日MID後356G+本日213G=MID後569Gハマリ台

(97)天井RT 4K
329M
0ヤメ

201枚


北斗将、前日MID後339G+本日228G=MID後567Gハマリ台

89M 3K
0ヤメ

147枚


ウーロン、MID後308Gハマリ台

152B 4K
0ヤメ

422枚


天地を喰らう、MID後255Gハマリ台

(246)天井RT 7K
332B
0ヤメ

355枚



これにて了!



計7台期待値エナ


DCF_0943.JPG
DCF_0944.JPG
2店舗分




本日プラス13800円(3時)


1台当たり約2000円

平均すると大体それくらいの期待値だったのでまぁ妥当というところですね。

ただ、一番期待値の高かったはずの北斗2台がプラス1枚にマイナス3枚という結果でした。やっぱ期待値狙いというのは数をこなさないといけないということですね!



期待値エナ稼動・・・負けないんで精神的には楽なんですが、ブログのネタにならねんですよね(^_^;)

なんか見栄えが悪いので昨日撮ったエヴァ約の写真を・・・(たいしたことないやつだけど)


DCF_0947.JPG
成立ゲームで


DCF_0948.JPG
左スベってますから!


DCF_0946.JPG
左チェリーいてますから!


DCF_0945.JPG
左下段赤7で金シャッター
何度も言ってますけど、機種に限らず条件付き1確目が大好物です!




本日もありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

