2008年12月31日

12月の月間収支です!!

どもです!

12月の月間収支をご報告いたします!!


11月ができすぎだったのでその反動がくるかも・・・なんて思ってましたが、なんとか1ヶ月の目標金額に到達できました(^^)


まずは日別収支を!


1日(月)      +3800    10.5H  
2日(火)      +5500    11.5H 
4日(木)     +15300     8.0H
5日(金)     +61200    12.5H
6日(土)      +8900     8.0H
7日(日)      +2200     8.0H
8日(月)     +16600     5.5H 
9日(火)      +1700     7.5H
10日(水)    −26500    13.0H
11日(木)     +1600     9.5H
13日(土)     +8700     8.5H
14日(日)    +33200    10.0H
15日(月)    +11700    12.5H
16日(火)    +11500     9.5H
18日(木)    +13500    11.5H 
19日(金)    +45100    11.0H
20日(土)      +200    12.5H
21日(日)    +14400     5.5H
22日(月)    +25000    12.0H
23日(火)    +45300     8.5H
24日(水)    +13000     7.0H
26日(金)    +67600    12.5H
27日(土)    +31700    12.0H
30日(火)     +2200     8.5H

トータル収支 +423600 トータル稼動時間235.0H

総稼動日数24日 勝ち日23日 負け日1日 勝率95%

時給=1802円


今月は先月のようにバカ勝ちの日はなく・・・てかこれが普通ですよね。先月が出すぎただけです(^_^;)ほとんどがロースペック&ミドルスペック狙いなので収支の動きはこんな感じかな〜と思います。

勝率に関しては一騎当千Aの設定Eで負けた日1日のみなので大満足な結果です。時給は2000円に届かなかったのが少し残念ですが、月目標の+400Kは達成できたので満足です(^^)


続きまして機種別収支です!!


アカギ              +216.8K
ウルトラマン       +94.0K
天地を喰らう       +66.1K
北斗将              +42.7K
巨人W              +41.5K
ハイサイ蝶特急     +17.5K
桃太郎電鉄         +16.3K
ラブジャグ         +12.8K
キン肉マン         +12.1K
ルパン              +9.8K
神たま              +9.2K
ブルーハーツ       +3.6K
アイジャグ7       +3.0K
エヴァ約           +0.2K
押忍!空手部       −0.8K
南国育ち           −1.6K
アマゾンロード     −2.1K
ウーロン           −3.4K
ナゴスロ           −3.5K
バイオハザード     −6.7K
ハードボイルド     −8,0K
カイジ2           −12,0K
ゴーケンオー       −13.0K
戦国無双           −13.8K
キャッツアイ       −17.0K
ジャンジャグ       −18.4K
一騎当千A         −22.5K
アイジャグEX     −33.6K


アカギがダントツで今月の稼ぎ頭でした(笑)アカギの稼動はすべて設定DEでした。機械割りが低く、解析も出揃ってはいませんが、機械割りが低い分高設定が大量投入され、ライバルも少ないということもあったことが重なって高設定奪取率が高くなり収支が伸びたのだと思います(^^)

一騎当千Aに関しては稼動ゲーム数の過半数が設定DEというのにもかかわらずマイナス・・・悔しいです。片思いです(笑)

アイジャグはいつも通りということで(笑)そもそもBIGが引けませんでした・・・




ということで、今年のブログ更新はこれにて終了いたします。

いつもご愛読いただき本当にありがとうございますm(__)m

来年も日々精進しがんばっていきたいと思いますので応援いただけたら嬉しいです(^^)

年間収支等は来月に入ってからすぐに更新しようと思ってますのでもうちょいお待ち下さい(^_^;)
(ちなみに、500万なんて到底達成できてません(笑))


では、良いお年を(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 18:00| Comment(7) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ダメギ

今日の稼動の前に・・・

slot_ikkitousen4.jpg




!!!




こんな新パネルあるの知りませんでした(>_<)




今日で今年最期の稼動となります!

最期はやっぱり勝ちで締めたいですよね!しかも好きな機種でね(^^)


今日は日付イベントの全MAX狙い。

アイジャグ7あたりが全MAX対象になりそうと思い朝一はアイジャグ7からのスタートです!


アイジャグ7、実戦データ

78B 先ペカ 3K
186B
91B チェリー
145ヤメ

計500G、BIG3回

402枚


島的に全MAX島でないのと、自分の台も500GでREGを引かないこともあってヤメ。



ウロウロしてると、ハイサイ蝶特急が打てる条件で空き台となったので打ちます!(モード狙い)

ちなみに初打ちです!

ハイサイ蝶特急、モード狙い

23ナビ×80! 1K
↓上乗せ19回、ナビ83回上乗せ、ナビ回数計163回
0ヤメ

925枚


おいし過ぎるんですけど、蝶特急(>_<)

また打とっと(^^)



見てる限りでは全E機種だったアカギに1時に1台空きが出たので打つことに!アカギ、大好きですから(笑)


アカギ、実戦データ

17ART×3 1K
103R
65R
69R
36ART×1 7K
12ART×10
26R
12ART×27
48R
17R
85ART×2
40ART×1
38R
59R
29R
37R
11ART×3
7ART×3
31R
145R
31R
62R
65ART×22
71R
92R
118R
22R
62R
11R
34R
29R
54R
50R
49ART×1
43R
190R
17R
52R
11R
37R
160ヤメ 12K

とにかくREGが当たらない・・・最期も160ハマりヤメですから・・・

計3636G
REG40回
ART10回 ART突入率25%

REG確率は1/90です。この数値は勝ってる台のREG確率です。
でも20K負けてるわけです。ただ単にREGが引けなかっただけなんです・・・
高確でほとんどREGが成立してくれなくて(:_;)一桁G数でREGが成立したのは40回中たったの1回・・・100G超えは多数。2027ならJAC引かずともポイントが貯まったりしてそれほど損害はないですが、通常時がまったく意味のないアカギではREG引けない=死亡確定です。Eでも高確でREGが引けないと勝てるわけないですからね・・・ダメギでした。

終了したのは6時前でまだまだ追える時間だったんですが、今日は8時に稼動終了するつもりだったので残り2時間という状態でアカギに投資するのはちょっと・・・と思いヤメました。


ちょい勝ちでやめよう・・・って思ったんですが、レシート換金しに行こうと思ったら、天地を喰らうのMID後276Gハマリ台を見つけてしまったんですよね。打ちますよね???


天地を喰らう、MID後276Gハマリ台

(225)天井RT 7K
623B 追加1K
0ヤメ

386枚


結局ちょいと減らして終了です(^_^;)



本日プラス2200円(6時半)

DCF_1104.JPG





明日朝早くにボードに出かけるて年を越すので(といっても一泊だけですけど)コメント返信は来年にさせていただきますね(>_<)

月間収支は明日に予約配信してますのでお楽しみに(^^)

ではでは(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:59| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

アカギのいろいろ

ども!


稼動記録がないので、最近ハマってるアカギ〜永続の闘牌〜に関する情報を載せてみようかな〜と!


発表してから、正式にシミュレートした機械割りが出てないくらい(一応出てるには出てはいますが・・・)謎の多い機種なので仕様を知らない人は多いと思います。

そこそこ打ち込んでる僕も謎だらけです(笑)



とりあえず基本仕様から!

★REG確率★

設定@=1/39.0
設定A=1/38.5
設定B=1/38.1
設定C=1/37.6
設定D=1/36.9
設定E=1/36.4


★REG中のモード移行率★(設定差なし

低確率時のREG中
共通10枚2回=移行なし66.6%、高確33.3%
共通10枚1回=移行なし37.5%、高確62.5%
共通10枚0回=移行なし0.21%、高確99.0%、確定0.78%

高確率時のREG中
共通10枚2回=そのまま50.0%、高確G数リセット50.0%
共通10枚1回=そのまま21.0%、高確G数リセット78.1%、確定0.78%
共通10枚0回=そのまま0.29%、高確G数リセット93.4%、確定6.25%

ART後のREG中
共通10枚2回=低確50.0%、高確50.0%
共通10枚1回=低確21.5%、高確76.9%、確定1.56%
交通10枚0回=高確50.0%、確定50.0%

要は10枚役を引かなければ良い条件に移行しやすいということです!


★ART突入率★

低確率時
設定@=13.3%
設定A=16.6%
設定B=14.2%
設定C=18.1%
設定D=15.3%
設定E=20.0%

高確率時
設定@=58.8%
設定A=50.0%
設定B=62.5%
設定C=52.5%
設定D=66.6%
設定E=55.5%

確定時
全設定=100%

奇数設定が高確で優遇されてて、偶数設定が低確時に優遇されてます。

高確G数は固定で20Gです。21G以上は確定モードでない限り低確確定となるので21G移行のART突入率が設定Eを判断する基準となるのですが、その差は小さ過ぎます!高確が推測メインの設定Dはもはや看破不可能かと(笑)


単独紫10枚役確率(共通ではないので注意)
設定@=1/16384
設定A=1/8192
設定B=1/5461
設定C=1/4096
設定D=1/3277
設定E=1/2341

これが一番大きい設定差かと??ただ、分母が大き過ぎる!!
2度ほど出現すれば低設定否定・・・さっきの数値をあわせても、設定CとEを判断するのはかなり難しいです・・・


続きまして、ART継続抽選について!

継続抽選は全設定共通です。


まずは軸となる継続率ですが

12.5%=62.5%
66.7%=15.6%
75.0%=15.6%
80.0%=6.2%

次に、継続抽選に当選するとG数抽選します!(20G=1セット)

20G=50.0%
40G=12.5%
60G=25.0%
80G=6.2%
100G=6.2%

継続に漏れた場合、復活回数が残っていれば再度ART突入(画面は継続のまま)

ちなみに、復活回数抽選はART突入時に抽選

0回=78.1%
1回=1.5%
2回=1.5%
3回=0.7%
4回=12.5%
5回=0.7%
6回=3.1%
7回=1.5%


以上が継続抽選です!

アカギ導入当初に流れてた継続率50%〜90%という情報はウソです(笑)



ART中の継続確定演出等

?がついてるのは推定や確定ではないということでお願いしますm(__)m

鷲頭のセリフ・・・

普通顔時
「ククク・・・まだ、この局・・・目はわしにある」
「ツモ・・・とにかくツモにかけるんだ」
「奴が停滞・・・動けぬ今・・・なんとしても」
「ククク・・・ますますわしの流れってことか」
「もう緩めないっ・・・騙されないぞ・・・悪魔に」
「わしには見える・・・残っておるのだ・・・可能性が」

怒り顔時
「なんだなんだ・・・まったく」
「くそっ・・・のせられたっ」
「話にならん・・・なんだこれは」
「がっ・・・がっ・・・がっ・・・がっ」
「終わらせる・・・すべてを・・・殺す・・・この悪魔を」
「どっちだ・・・天はいったいどっちの味方だ」

喜び顔時
「ククク・・・さあ・・・追い詰めたぞ」
「チャンス・・・千載一遇」
「ツイてる・・・わしは今・・・ツイてる」
「わしが引けば・・・奴はその瞬間・・・死か・・・その直前までいく」
「さあ追い詰めたぞっ・・・王に盾つく者を」
「伸びるっ・・・この手はまだまだ・・・伸び得るっ」

狂気顔時
「わしは・・・この男を殺すために・・・生まれてきたのかもしれぬっ」
「天が・・・刑の執行を命じた」
「優先される・・・わしの宿命がっ」
「神は干涸びゆく悪魔の・・・のたうつ最期がご所望だっ」

すべて発生した時点で継続確定!!


歌が流れる(15連目以降の初回のみ)→継続確定!
ギターソロが流れる→継続確定+40G

復活→次回ほぼ継続確定?(20連時を除く)

アカギのアガリ時に血液上昇が4以上→残り復活回数アリ?

仰木のセリフ「このまま乗り切れる・・・安全に・・・(だったかな?)」→継続確定?(10連、20連時除く)

2ターン目鷲巣狂気→3ターン目アカギカットインで鷲巣普通顔→継続確定

手牌がまったく違うものに変わる→継続確定?

液晶上部「まだまだおわらせない」ランプ点灯で復活回数1回以上確定
(未確認)


リプレイ時の光の流れ方(通常時は→→)

←←=継続率66.7%以上?
→←=継続率75.0%以上?
←→=継続率80%?

尚、雑誌に継続確定と出てましたが継続濃厚であって確定ではありません。

ダブル役満をアガれば継続率80%?(未確認)



こんな感じで!

ART中にいろいろとあって飽きないんですよね〜(^^)


以上、自己満足記事でした(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 08:25| Comment(5) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

青竜刀・・・令艶鋸が哭いている・・・

世間的には昨日で仕事収めの今日から休日でしょうか?

そうなると全面回収営業となるのも今日あたりからとなると予想できるのですが・・・

とはいっても、マイホは一応市内の駅前ということもあって帰省して暇な人が・・・ということはないのでベタピン営業にはならないとは思ってるんですがはたして(ちなみに昨年は出てたらしい)


今日はクレオチイベント。

基本、クレオチイベントは低リスクですが毎週末に開催するような回収イベントなんですね。クレオチor激アツ対象にならないと死亡・・・みたいな。それが今日から29日(カレンダー的には平日)までの3日間開催するらしい。回収する気マンマンなような気が(^_^;)

さらに、今日はクレオチしそうな台も読めてなかったので朝一はとりあえず期待値エナだけして様子をみようと思ってました。

エヴァの天井まで残り91Gと160Gの台は抽選番号が悪く取れず、巨人の661Gハマリも取れず・・・巨人の570Gハマリ台となってしまいました(:_;)


巨人W、前日570Gハマリ台

クレオチすればラッキー

231B 7K シングル揃い1回
(2)特訓 ナビ
(59)特訓 自力
111ヤメ 

390枚


北斗将、前日MID後270G+本日174G=MID後444Gハマリ台

88M 4K
0ヤメ

180枚


キャッツアイ、前日741G+本日203G=944Gハマリ台
(ARTはなしor50G)


(621)SCT 19K
728青B
56ヤメ

399枚


ウルトラマン、前日300G以上+本日362G=662G以上ハマリ台

168R 7K 勝ち
↓ART2連
129ヤメ

165枚


大幅にマイナス喰らったところで・・・一騎当千Aの島が怪しい!

今日はクレオチイベント以外に全DE機種が2機種あるらしく、一騎当千Aの島がざわざわしてる。

単独BIGを引いてる台も多いらしく対象になってそうだったので打ってみることにしました!


一騎当千A、実戦データ

74GでBIG1回のみ



81B 一枚役 3K RT0回
23R 一枚役 RT0回
32R 一枚役 RT2連
69R 赤チェ RT3連
58ヤメ

557枚

計261G ベル48回=5.43

やめる理由なんてないんですが、隣で打ってた方が高設定っぽいんだけどやめるんで打ちます??とのことなので・・・

履歴は1751Gで単独BIG2回の単独REG2回、ベル確率が6.25でCZ中が59Gでリプ25回・・・とモロ高設定の数値です!

答えの出てない自分の台よりは・・・!と思いありがたく打たせて頂くことにしました(^^)ありがとうございます!


1751G、BIG4回、REG5回

8R 一枚役 1K RT1回 
147R 単独 1K RT3連
160B 単独 1K RT3連
137R 単独 RT1回
127R 単独 RT0回
223B 単独 3K RT2K
21R 単独 RT0回
171R 単独 RT2回

1000Gでいきなりの単独ラッシュ!

ベル確率が7.2と悪いんですが、前の方のデータと合わせても高設定濃厚。なんと言われようがこれは設定DE確定でいいです!!

156R 赤チェ RT0回
61B 赤チェ RT2回
299R 単独 RT9連
714B スイカ 11K RT0回
172B 単独 
3B 一枚役 RT中 RT計9連
121R 単独 RT2連
49B 単独 RT5連
177B 青チェ RT1回
138B 青チェ RT11連
117R 単独 RT1回
40B 一枚役 RT0回
34B 単独 RT4連
102B 一枚役 RT0回
196R 青チェ RT3連
108B 赤チェ RT0回
79R 単独 RT0回
5R 単独 RT1回
51B スイカ
42R 青チェ RT中
4R 単独 RT中 RT計17連
292R 青チェ RT0回
99R 赤チェ RT2連
121R 青チェ RT6連
292B 単独 RT3連
207R 単独
35B 単独 CZ中 RT計5連
87B スイカ RT0回
41R 青チェ RT1回
204R 単独 
28B スイカ CZ中 RT13連
117R 一枚役 RT2連
86B 単独 RT0回
529ヤメ

最後はハマリヤメですが、楽しかったです(^^)

途中、700以上ハマリで追加11Kした時はまたか・・・(今月は設定EとDの一騎で共に負けてます)と思いましたがよかったです。

計5800G
BIG19回=1/305
REG22回=1/263
合算41回=1/141

単独BIG8回=1/725
単独REG13回=1/446
単独合算21回=1/276

ベル883回=6.56

CZ223G中リプ109回=2.04

すべてが設定Eの数値。ここは素直に推定設定Eということに(>_<)

いや〜楽しかった(^^)やっぱ一騎当千Aは5号機最強・・・否、スロット最強ですよ!!

2746枚


本日プラス31700円(10時)

DCF_1100.JPG



DCF_1101.JPG
単独REG確定〜〜


DCF_1102.JPG
中リール4コマすべり!!
一枚役+関羽BIG確定〜


DCF_1103.JPG
5.1号機だったらココでフリーズするんだろうな〜



タイトルは一騎当千のボーナス後に関羽が言ってるセリフでつ


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

倍プッシュだ!

そろそろ、稼動を休もうかと思ってますが、今日は日付イベントなんで休みません。明日も休まないと思いますが(笑)


全MAX機種狙いとして、アカギから攻めてみることに!

てか、2,3日前から今日はアカギしかない!って思ってました。予約済みです(笑)


アカギ、実戦データ

28R
81R
10ART×16 4K
17ART×10
37ART×25
2ART×16
31ART×1
29R
4R
13R
5ART×3
2ART×4
12R
12ART×5
56ART×1
21ART×8
6ART×3
12ART×21
12R
11ART×7
23ART×16

朝からART入りっぱなしの継続しまくりで早くも3700枚なんですけど(^o^)/

40R
43R
12R
63R
5R
13R
8R
24R
18R
15R
9R
66R
9R
9R
4R
172R
174ART×1
111R
160ART×1
115R

まったくARTに入らなくなった上に100G超えのハマリが5連荘。設定@でもREG確率は1/39なんですが??

2000枚削られました。

14ART×2
2ART×3
23R
79R
13ART×1
49ART×1
15R
4R
182ART×2
19ART×28
15R
11R
79ART×8
19R
7R
17R
19R
22R
49ART×13
9ART×18
44R
27R
63R
109R
3R
63R
37R
11R
6R
59ART×1
28R
30ART×4
105R
8ART×30
101R
5R
62R
5R
17R
54R
4R
17R
7R
63R
37R
18ART×2
49R
13R
39R
21R
38R
49R
5ART×3
28ART×4
18ART×8
21ART×16
0ヤメ

計9168G
REG99回
ART33回
ART突入率=33%

3582枚


予想通りの全MAX機種でした(^^)

でも、しんどかった・・・実は出玉のピークは2時での3700枚でした。最後、閉店ギリギリまで続いてくれてなんとかピークに近いところまで返ってきましたけど、2時からの8時間以上の時間はなんだったんでしょうか(笑)

それでも大幅に浮いてるので大満足です(^o^)/

DCF_1095.JPG
波荒すぎ!




本日プラス67600円(10時半)


DCF_1094.JPG



DCF_1099.JPG
これは継続確定ですよね!


DCF_1097.JPG
10連目が頭ハネじゃなく、アカギのロン!
どうやら9連目が復活継続なら10連目がこうなるみたいです
(復活継続すると次セットが1Gずれるので)


DCF_1098.JPG
DCF_1096.JPG
倍プッシュランプは今日3度点灯!
条件が不明でしたが、どうやらART→ARTの1G連時に点灯するみたい!
(REG→ARTの1G連では点灯せず)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

普段使わせてもらってるサイト

こんばんは!メリクリ☆彡

今日は稼動してなくて稼動記事書けないので、普段使ってるお役立ちサイト等をご紹介しようかと!


こんなところに貼り付けてもいいものかわかりませんが(笑)

(皆さん知ってて使ってるところがほとんどだと思いますけど・・・)

*携帯では接続確認してないところがありますm(__)m


全六
http://zen6.jp/

超有名な設定判別ツールが無料で使えるところです!


P−WORLD
http://www.p-world.co.jp/index.html

貼り付ける必要なんてないかと思ったんですが一応(^_^;)
全国パチンコ店情報


ENARE5
http://enare5.jp/

手っ取り早く解析、期待収支等見るなら!


パチスロ業界初まとめ〜パチスロ歴史検索
http://slothistory.com/

パチスロの歴史等はココを見ればだいたいわかりますよ!



あとちょこちょことありますがとりあえずこれだけ〜。



それと、最近見つけたアカギのシミュレート!

http://www.geocities.jp/maa299299/akagi.html


携帯ではできませんがおもしろいので!



それでは(^o^)丿


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:57| Comment(3) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマススロッター

メリクリ☆彡


今日も昨日に引き続き、閉店時間未定の強イベント!


昨日同様に抽選人数は多く・・・また悪いんですけど(^_^;)


といっても、今日は長くても6時までしか稼動できない用事があるのでもともと激アツ機種にでもなりそうなアイジャグ7でも打つつもりだったので問題なすです。


アイムジャグラー7、実戦データ

234ヤメ 6K


早見切りですが、ジャグ7の島がどうも出だしが悪いので・・・


それよか、ちょっと試してみたいことがありまして!

昨日、バラエティの島は半DEだったんですが、神たまで設定Eのボーナス確率をぶっちぎってる台が朝一0Gで空いてたので、ちょっとリセット判別してみようかな〜と。

リセット判別だけならすぐに済みますし、もしさっきのジャグが調子よくなってきたらすぐに戻れるつもりです。


神たま、実戦データ

9みこし 1K
(7)RT
57みこし (RT中)
(24)RT
74みこし (RT中)
(6)RT
57B (RT中)
(75)RT
125B (RT中)
9みこし
(21)RT
121ヤメ

即効でボーナスがHITして判別不可能。

なのでムリせずCZ抜け後即ヤメするつもりでしたがあれよあれよという間にボーナス→RT→ボーナス→RTとなりまして。みこしチャンスばっかりで増えてませんけど(笑)

計452G
BIG2回、みこしチャンス4回
ベル42回=10.76
スイカ3回=150.6
BIG中スイカ=11.0

まぁ、数値的にはまだ判断できるところではありませんが、当初の予定ではリセット判別できなかったり、リセットされてたりしてらヤメるつもりだったのでヤメです。ボーナスも設定差ナシのものや設定差の小さいものでの当たりが多かったですし。(その後死亡してました)

510枚


その後、激アツ島??っぽかったルパンの空き台を打てることになったので移動です!


俺の名はルパン三世、実戦データ

165R 3K
19NB
105SB
129R
70R
102SB
3SB

1000G地点

BIG4回、REG3回
プラム132回=7.57

ボーナスが当たってプラムが余裕のE超え!もう大丈夫っぽいんですけど!

ただ、ボーナス7回中3回が設定差なしの共通チェリーだったのが気になりますが・・・


630R
157SB
59R
117NB
402NB

2000G地点

BIG7回、REG5回、合算=1/166
プラム240回=8.33

あれ?プラムがちょっと悪くなってきた。。。?

148SB
77SB
62NB
535R
210ヤメ

高設定でなかった・・・

計3000G

BIG10回=1/300 (SB6、NB4)
REG6回=1/500
合算16回=1/187

プラム348回=8.62

644枚

実は、小役カウンターが途中で消えてしまいまして・・・でも数値は覚えてたのでずれてたとしても±5くらいなのでよい方に振れても良くない。ボーナス合算はEなんですがヤメです。

今日は6時までしか稼動するつもりはなかったので、現時点では5時だったのでヤメるところでしょう。


DCF_1092.JPG
こんな感じ



本日プラス13000円(5時)


DCF_1091.JPG



DCF_1093.JPG
BIG後、1G目に!!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 18:54| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ざわ・・・

DCF_1088.JPG
負け確定か!?勘弁してくれ〜(>_<)



閉店時間未定の強イベントだったのよ、今日は。

それに祝日も絡んでか、人が多い多い(^_^;)


抽選番号がクソ過ぎて・・・100番なんて余裕の超えっぷり。


狙いの巨人Wなんてどうせ取れないだろ・・・なんて思ってたら1台だけ空き台が!

すかさずキープ、打ち始めようと思うも・・・ちょっとアカギの島もチェックしておこうかな〜なんて思ってたら、アカギ、イベント対象っぽいんですけど!!


ということでアカギに移動!全DE機種以上希望で!!



打ちはじめ、473Gで紫10枚役、973Gで紫10枚役が早くも揃い、周りの状況的にも全DE島以上であることが濃厚という状況となりました(^^)


アカギ、実戦データ

63R
23ART×30 2K
78R
44R
6ART×9
84R
5R
31R
76R
14R
107R
13R
20ART×9
12R
41R
4R
69R
42R
60R
59R
25ART×1
76R
24R
48R
7ART×3 1K
3R
16ART×1
30ART×33
9ART×2
17R
19R
6R
67R
52R
6R
24ART×1
49R
13ART×6
15R
8ART×3
33ART×9
32ART×6
8ART×3
14ART×1
34R
91R
20ART×35
14R
99R
4ART×10
18ART×3
32ART×1
19R
53ART×25
44R
61R
17ART×4
43R
123ヤメ

またもやムダに長い実戦データで(^_^;)

閉店時間が7時と発表されたので6時半前に終了です。


DCF_1086.JPG
こんな感じ


計6000G
REG57回
ART21回
ART突入率=36%

アカギは予想通りの全E島でした!

今までE打ってきた感じではアカギ設定EはARTがだいたい1/3で突入するような感じなのかな?ARTに突入しまくるのでめちゃくちゃ楽しいですよ(^o^)/


2915枚


DCF_1087.JPG



本日プラス45300円(6時半)


DCF_1090.JPG
ART中の紫10枚役がこれね!


DCF_1089.JPG
わかりにくいですが、鷲巣邸前でコレがアッツアツなんですよ!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

悲嘆なパチスロ

今日は日付イベントだったんですが・・・番号が悪かったので狙い機種は取れず。。


一応全E候補に入れてたジャグラー7は座りたい放題だったのでまずはジャグ7からスタートすることにしました!


アイムジャグラー7、実戦データ

93R 3K
65B
174B 先ペカ
0ヤメ

計333G
BIG2回、REG1回

353枚


周りの状況を見る限りではジャグ7はどうも全E島ではなさそう・・・

自分の台はまだ追える数値なんですが、アイジャグEX、7はイベントに絡んでないとよほど自信がないと打てない機種だと思ってるので早見切りですがヤメることにしました!


設定の可能性のありそうだったバイオへ!

バイオハザード、実戦データ

221GでBIG1回

228B 6K リプレイ
(25)ウェスカー
579B 6K チェリー
(44)BH
113R 特リプ
80ヤメ

計1000G
BIG2回、REG1回、単独ナシ

9枚役136回=7.35
ART中ハズレ=ナシ
AT、ART61G、共通9枚1回

600Gくらいまでは9枚役が6.2とかものすごい引いてたんですけど単なる偏りでした。

バイオの島的にも設定が入ってるような感じではないようになってきたので、低設定よりな自分の台に設定が入ってるとは思えないのでヤメます・・・

282枚



しばらくウロウロとして・・・イベント台は何機種か絞ったんですが、その内の1機種の巨人の星Wに1台空きができたので打つことにします!

全DEはあるかな〜と思ったんですが・・・

拾った台の履歴は

2265G、BIG4回、REG3回

かなり酷くて普段なら絶対に手を出さないような履歴なんですが、巨人の島の賑わい方を信じて打ちます!


巨人の星W、実戦データ

320R 8K
(15)特訓 自力
68R (特訓中)
71R 単独

なんと、早い段階で単独REGが!!これにて設定@を完全否定です(^^)

とりあえず理論上は負けないことが確定したのでちょっと気が楽になりました(^_^;)

(6)特訓 自力
58B (特訓中)
(24)特訓 ナビ
(80)特訓 ナビ
(136)特訓 自力
192B (特訓中)
61R
393B
95B
(8)特訓 自力
(78)特訓 自力
(131)特訓 自力
219R (高確)
(19)猛特訓 ナビ
(65)特訓 自力
332R
(7)特訓 自力
59B (開眼中) シングル揃い1回
(24)特訓 ナビ
93B (開眼中)
(23)猛特訓 ナビ
(77)特訓 ナビ
174R
69B
36R
(5)特訓 自力
143R
(10)特訓 自力
67B
162B
(15)特訓 自力
(67)特訓 自力
478R
44B (開眼中)
91R
(12)特訓 自力
(68)特訓 自力
(125)特訓 自力
(177)特訓 自力
(236)特訓 自力
(314)特訓 自力
(367)特訓 自力
603B シングル揃い1回
(2)特訓 ナビ
(61)特訓 ナビ
(113)特訓 ナビ
164R (特訓中)
(7)特訓 自力
352R
80R 
(4)特訓 自力
369B
217B シングル揃い1回
(18)特訓 ナビ
68R
(2)特訓 ナビ
54ヤメ

夜に巨人Wは全台HIと発表されました!

計5132G
BIG13回=1/394
REG15回=1/341
合算28回=1/182

ボーナスがREGに偏りましたね(^_^;)

特訓は33回、内22回が自力とかなりの3択成功率でした!途中、7回連続自力特訓とかありましたし。逆に自力率が悪ければBIGの引きもBIG中の黒揃いも悪かったので爆死してました・・・

1769枚


DCF_1081.JPG
前任者込み、BIG確率が酷い(笑)



DCF_1080.JPG



本日プラス25000円(10時)


DCF_1085.JPG
怒られたと思ったらリーチ目!
この時代の1億円を断ったりとか・・・


DCF_1084.JPG
特訓後、開眼1G目で!


DCF_1083.JPG
投げ方に問題があると思う(笑)


DCF_1082.JPG
対戦相手以外の選手の球場で確定!




やっぱアリストのART機はおもろいわぁ(^^)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

束の間の夢をありがとう

今日はクレオチイベントですが、狙いはキン肉マンから


朝一・・・というかキン肉マンなんて打つのはいつ以来だろう?


なぜ今日に限って肉狙いかというと、キン肉マンは実は前日全E機種だったんですね!

ということは、今日は朝一は据え置きでないかぎり全台高確率スタート。設定@のリセットは期待値ギリギリマイナスですけど、ちょっとした保険がある状態でクレオチ台が探せるなら打ってもいいかと。


高確のカベを利用したクレオチ狙い・・・これでいきます!


で、即効(2G目無音)で7揃いを引いたんですが落ちず。ただ、設定Eを否定してくれないとやめられないのがキン肉マン。あとゴング数回分だけ回すか・・・なんて思ってたんですが。。。



キン肉マン、実戦データ

5赤BG 1K MT突入
20ゴ MT終了
30青BG MT突入
112ゴ MT終了
30ゴ
55ゴ
8黒BG MT突入!
↓12赤BG
↓14ゴ 高確
78ゴ MT終了

7揃いまくりで小役も落ちまくり。そしてこの内容!

一瞬設定Eツモったかと思いました。


11赤BG
9ゴ 高確
13赤BG MT突入
161ゴ MT終了
25ゴ
27ゴ 高確 MT突入
32ゴ 高確 MT終了
2ゴ 高確
32ゴ 高確
46ゴ
107ゴ
20ゴ
8黒BG 
413ゴ 高確 MT突入
8ゴ 高確 MT終了
41ヤメ

小役確率は設定E、7揃いBGも脅威の確率なんですが・・・小役なんて1000G地点ではベルチェリー合算で25.0くらいだったし!

ただ・・・内容がウンコ過ぎる。

高確ゴング7回中MT突入2回、その2回が水色→単発、青→単発と全力でDを否定してくれてるんですね。

小役も7揃いも半日以上は回さないとわからんキン肉マンですからたぶんたまたま引いただけなんだと思います。クレオチしない時点でDの可能性もかなり低下してますし・・・なのでヤメ。キン肉マンのDならかなり確信できないと追えませんもんね(^_^;)


計1400G
ベル、チェリー合算44回=31.81
7揃いBG7回=1/200 

665枚


DCF_1078.JPG
赤7BG引きすぎ
 

DCF_1079.JPG
久しぶりのEか!!って思ったのに・・・




その後は数台エナ稼動し、本日の稼動は終了です!


ウルトラマン、ノーボーナス280G(前日考慮で通常時600Gハマリほど)

193青B 6K ゲージ1
5ヤメ

295枚


ウーロン、REG後330Gハマリ台

(447)天井RT 12K
641B
0ヤメ

391枚


エヴァ約、BIG後706Gハマリ台

112黄B 4K
0ヤメ

318枚


巨人の星W、552Gハマリ(ARTナシor1回)

46B 1K
6ヤメ

275枚


本日プラス14400円(3時半)


DCF_1076.JPG
DCF_1077.JPG
2店舗分



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

福本伸行大作戦

今日の全MAX予想はアカギ。結構自信があります!


抽選番号は3番。


悩みます(笑)


なんでかって言ったら、アカギは朝一の客付きはまったくと言っていいほどありません。言い換えればいつでも座れるんです。

そして、アカギの設定Eの機械割りもたいしたことありません・・・100%設定Eということではありませんし。


3番ですから・・・もっと狙える機種があります!


ということで作戦としては、朝一は高設定域の割りが非常に良くて判別も容易にできる機種を打って、ツモれればラッキー、スカればアカギへ!

割りが高くて判別が容易な機種は・・・カイジ2へ!


カイジ→アカギ


名付けて

福本伸行大作戦です(笑)



カイジ2、実戦データ

398ヤメ 12K

6枚役58回=6.86
12枚役8回=49.7

何も当たらず(RTも)6枚役確率は設定@以下。


軽くバカにされたところで、当初の予定通りアカギへ!


そのアカギはと言うと、一発目の低確REGがART突入したり、1500Gと2500Gで紫10枚役が出現したりと設定E濃厚。

周りの状況からも間違いないと思い打ち切り、結果全E発表となりました!


アカギ設定E、実戦データ(朝一台)

70ART×1 3K
209R
19ART×12 7K
18ART×5
8ART×3
63R
11ART×3
62R
13ART×29
44R
5ART×3
23R
24R
129R
16R
5ART×1
9ART×1
14ART×3
45R
14ART×1
120R
48R
35R
161R
26R
23R
5R
27R
16R
51R
19R
35ART×4
50R
11R
13ART×13
12ART×39
48ART×5
22ART×4
77R
111R
5R
11R
31R
24R
27R
14ART×14
20R
41R
56R
19ART×4
3ART×3
30R
33ART×3
13ART×1
22R
3R
6ART×1
22ART×5
12R
21ART×3
104ART×3
20R
62R
25R
77R
44R
137R
42R
5ART×3
14R
128R
28R
215R
26R
109R
51ART×1
28R
27R
17ART×3
69ART×19
39R
23R
70ART×15
0ヤメ


実戦データがムダに長い(笑)


ART突入率は破格なのに継続率が悪いのなんの・・・

計7682G
REG83回
ART30回
ART突入率=36%

平均継続数=6.8連

継続数はおよそ10連が基本らしいですが、それに届かないとなるとかなりキビしいですね・・・カツカツでした。

1111枚


DCF_1072.JPG
しんどかった・・・



こいつでは12.2K勝ってるんですが、朝一のカイジ2が痛いと言えば痛かったです・・・


本日プラス200円(9時半)


DCF_1073.JPG




DCF_1075.JPG
役牌のみで殺されたり、今日のアカギはかなり貧血ぎみでした(笑)



DCF_1074.JPG
アカギは逆押しがおすすめです!
REG1確目が拝めるし、紫役の判別もできます。
写真は闘牌チャンス以上確定です。鷲巣邸ステージならさらにアツアツ!
気をつけないとREG入賞してしまいますけど(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設定掴んでんだかなんだんだか(^_^;)

DCF_1071.JPG
ムリ言うなよ・・・





お先にお詫び・・・

昨日(19日)にネットワーク障害が発生したみたいでして。。

なんか、シーサーブログのサーバーが火災で停止してたみたいなんです。

せっかくアクセスしていただいたのに見ていただけなくて申し訳ありませんm(__)m


ということで昨日の実戦結果報告です!



にほんブログ村 スロットブログへ
その前にコチラをポチっとしていただけると嬉しいです(^^)
別窓で開いて0.5秒で済みますのでよろしくお願いします!




昨日はマイホではなく、お隣ホールからのスタートです。

マイホの全MAX機種等がまったく読めてなかったので、それならばお隣ホールでウルトラマンのイベントをやってるのでそれに参加してみようかな〜と!

番号は悪かったのですが狙い台は無事確保できました!ウルトラマン、もうお客さんが飛び気味ですよね・・・おもろいのに。



ウルトラマン、実戦データ

238青B ゲージ2
13青B ゲージ5
↓ART4連
(132)終了
412青B ゲージ5
↓ART2連
68赤B (ARTミッション中)7揃い1回
9赤B (CZ中)
↓ART7連
(329)終了
664青B ゲージ1
↓ART自力1回 ミッション成功、ナビ1回、計2連
69R (ART中) 負け
↓ART1回
(57)終了


2000G地点
赤B2回、青B4回、REG1回
ベル321回=6.23 @以下
スイカ21回=95.23 E
Wベル9回=222.2 E
SIN156回=10.65 E

ボーナスが青寄りで偶数。ベル確率以外は設定Eと優秀な数値。
ただ、ウルトラマンの小役の設定差って少ないからまだなんとも言えないですけどね(^_^;)
続行する理由はあってもヤメる理由はないと思います。

692青B ゲージ1
60R 勝ち
↓ART4連 ミッション1回成功
207赤B 押し順正解
17R (CZ中) 負け
↓ART3連
147青B ゲージ2
↓ART1回
16R (ART中)
↓ART2連
70R (ART中) 隊員紹介


DCF_1070.JPG
DCF_1069.JPG
きたきた!



↓ART1回
32青B (ARTミッション中) ゲージ1
↓ART6連
284R (ART中) 負け
8青B (CZ中) ゲージ4
↓ART4連
(186)終了 計21連
596青B ゲージ0
106R 負け
↓ART自力1回
(50)終了
142赤B
156青B ゲージ3
↓ART1回
(50)終了
298ヤメ

Eではないんだろうねぇ・・・?

計4501G
青BIG11回=1/400
赤BIG4回=1/1100
BIG合算15回=1/293
REG7回=1/628
合算22回=1/200 E

ベル743回=6.05 @
スイカ52回=86.55 E
Wベル17回=264.7 E
SIN378回=11.64 A〜B

(ボーナスとSINはボーナス成立後はカウントしてません) 

分母の大きいものは設定E超え、分母の小さいものは低設定。どっちを信じりゃいいのよ?

でもまぁ、これだけボーナス当たってる割にはあまり出てないので(E以上にボーナス引いてたらE以上に出るんじゃね?)設定Eではないんだと思います、SINも弱いし。AかCだろうなぁと。

C確定なら考えても・・・いや、厳しいか(^_^;)Eの可能性が低いのでヤメることにしました。

1442枚


DCF_1068.JPG
山佐機種って一度でかい波を掴んでをれを守りきれるか・・・ですよね





しばらくウロウロとしてたところ、バラエティの桃鉄が良い履歴で空いてたので打ってみることにしました!

3416GでBIG16回、MID9回

MIDが弱いんですが合算は設定C。Cってことは桃鉄の場合Dくらいに相当するので結構いいのでは??

桃太郎電鉄、実戦データ

88B 4K
12B
57M
92M
107B
34B
374B
141B
73B
86B
122M
149B
155M
159B
351ヤメ

計2000G
BIG10回=1/200
MID4回=1/500
合算14回=1/142

ベル234回=8.54

MIDとベルが設定@以下・・・BIGは当たるんで出玉はあるんだけど。

前の人も同じような感じでやめて行ったんやろうか??おそらくそういうことだと思うのでこれはBIGのヒキ強っぽいんだよね〜。十分浮いてるんでいいところでヤメ。

1019枚


戦国無双、設定DE確定台へ!

といっても時刻は8時半(^_^;)

この時間から戦国無双なんて打てるわけないんですが、715Gハマってたのでボーナス1回だけと決めて打ちます。

178B 低確 6K ゲージ2
↓SR
18B 高確 ゲージ1
1ヤメ

599枚

戦国、ホンマつまらん・・・突忍10回中2回しか正解なし。しかも1Gめ「ギューン」で死亡。設定関係なしでBIGのヒキでした。


北斗将のエナ!

北斗将、MID後363Gハマリ台

ちょっと早いんですが、北斗の島がほぼ全HI以上なのが確定してたので期待値的にはまったく問題なしです!

15M 1K
0ヤメ

150枚

(実は閉店の時には北斗は全MAX告知されましたけど(>_<))



ということでこの辺で終了となりました。


プラス45100円(9時)



*マイホの話
まさかハードボイルドスルーで北斗将が全6だとは思いもよらなかったのは僕だけではないはず・・・



DCF_1067.JPG
DCF_1066.JPG
2店舗分



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします! 
 

posted by アビ at 08:29| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

設定判別はヒキが正常な場合にやっと成り立つものです。

こんばんは!ヒキが故障中のアビでございます。


今日は日付イベントではありませんが、全MAX機種が投入されてるようです!

全DE機種もあるのでまずは全MAX機種狙いから行きたいのですが・・・


まずは、そろそろ全6投入されてもよさそうと感じた南国育ちからのスタートです!


南国育ち、実戦データ

64B 3K
↓ART突入
単発終了
87ヤメ

221枚


一発目で飛んで「よっしゃ!」って思ったのも束の間、単発終了。

南国の設定Eって単発で終了する可能性は10%なんだけど・・・

でも、一発目で飛んでるので設定Eの可能性はある。ただ、だいぶと低くなったけど。

とりあえずゆっくり回して別の台がボーナス引いてそれが飛んだら続行、飛ばなかったらヤメと決めて打ってると後ろの台がボーナスがかかって・・・飛ばず。

全MAXだったとすれば僕の台が10%選択、後ろの台が25%を選択してるということになるので・・・ないね、コリャ(^_^;)

全DEの可能性はまだまだありますけど、設定Dはわからんし探すのはムリ。

浮いてるうちにヤメ。



一騎当千Aの出だしがいいので全MAXか全MAX、準MAXっぽい?空いてる1台以外稼動してる台はすべて一粒、二粒内であたり続けてる(200G以内)

ということで一騎当千Aへ!


一騎当千A、実戦データ

454B 単独 12K RT1回
16R 単独 RT0回
164B スイカ RT4連
91R 一枚役 RT1回
200R 一枚役 
54R 単独 CZ中 RT計12連

1000G地点
単独BIG1回、REG2回
ベル148回=6.75

いい調子かな??

ベル確率がかなりよかったのがだんだん弱くなってきてるのが気になるけど・・・


210R 単独 RT7連
188ノマレヤメ


計1377G
BIG2回=1/688
REG5回=1/275
合算7回=1/196

単独BIG1回=1/1377
単独REG3回=1/459
単独合算4回=1/344

ベル187回=7.36

CZ中リプ45G中25回=1.80


何一つとして高設定の数値の物がないんですよね。

全DE以上ではないのもほぼ確定したしヤメですね。

てかまたBIG引けずですか・・・一騎当千Aホンマにどうなってんやろ。。。



しばらくウロウロとして・・・ジャンキージャグラーがイベント機種??全体的に当たってる台が多くてかなり賑わってるのでかなり可能性としてはありそう。

様子見ながら空くのを待ってようかと思ってたところにジャンキーの背面にあるアイジャグEXでそこそこの履歴の台が空いたのでアイジャグを打ちながらジャンキーの空きが出るのを待ってみようと思います。


アイジャグEX、実戦データ

1651GでBIG7回、REG7回
44ヤメ 2K


2K使ったところでジャンキーに空きがでたので移動です!

ちなみにアイジャグEXはその後全HI確定して設定Cでした。


ジャンキージャグラー、実戦データ

1438G、BIG4回、REG3回

108R 4K
703B 16K
234ノマレヤメ

計1045G
BIG1回=1/1045
REG1回=1/1045
合算2回=1/522

酷すぎる・・・20K使って各1回て、もう設定とか関係ないような気もするけど(T_T)

順調そうに見えてたジャンキーの島もだんだんと弱くなってきたので全体のボーナス確率を計算したらば

計25192G
BIG92回=1/273
REG63回=1/399
合算155回=1/162

ダメですな〜これは。

出てる台と出てない台の差がドンドン激しくなっていってるのであって半DEだろうか?

半DEだとしても自分の台は半@にあたるとしか考えられないんでヤメですね・・・


ジャンキーと一騎当千A

合わせて32KでBIG3回しか引けてない(:_;)

もう30K以上も負けてる。


最近こんなことばっかりなんだよね・・・せめて設定@並には引いてもらいたいんですけど(T_T)



エヴァ約、前日REG後212G+本日417G=REG後629Gハマリ台

30青B 2K
0ヤメ

450枚


ウルトラマン、前日通常時300Gほど、本日298Gハマリ台

143赤B 5K
20ヤメ

272枚


2台エナってちょいと取り戻したところで、お隣ホールで気になる機種を見つけました。

北斗将と天地を喰らうが全DEっぽい??


しばらく様子を見てたら天地を喰らうに1台空きが出たので打つことにします!ここで失敗すれば今日は負け確定ですな。


天地を喰らう、実戦データ

1810G、BIG6回、REG3回

18B 1K
228B 1K
135B
81M
93B
47B
152B
17B
142M
140B
30B
123M
90B  万人切り達成
273B

2000G地点
設定差アリボーナス14回=1/142 

ベル233回=8.58
3役合算277回=7.22 

ボーナス確率がD、小役がDで問題ないですね!たぶん大丈夫だと思う。

(778)天井RT
897B 
22B
21B
156M
114B
68M
21B
85M
47ヤメ

計3000G
BIG16回=1/187
MID6回=1/500
合算22回=1/136 D〜E

ベル347回=8.64 B
スイカ39回=76.9 E
特殊スイカ24回=125 E
3役合算410回=7.31 C〜D

確信できる数値ではないとはいえ、悪くはない数値。

持ちコインもあるので続行してもいいんですが、天地を喰らう・・・発表スルーしたんですよね(^_^;)

8時を過ぎてて発表スルー。。。数値もMIDが弱くてベルも強くない。BIGの引き強感があるのでムリせずヤメます。


DCF_1065.JPG
矢印のところからです



1910枚


なんとか負け分を取り返して浮きを作ることができました(^^ゞ


閉店チェックまではまだ時間があったので暇つぶし気味に期待値エナを1台こなして終了です。


エヴァ約、REG後505Gハマリ台

113黄B 4K
0ヤメ

318枚


本日プラス13500円(9時)


DCF_1064.JPG
DCF_1063.JPG
2店舗分




今日もお隣ホールに助けられました。。。やっぱ準マイホなんかなぁ(笑)


ところで、朝一打った南国なんですが・・・・


なんと


全MAX機種でした!!


どうやら朝一いきなり10%選択したみたいです。後ろの台は25%を選択したみたいです。

そりゃぁ、あの時点でも全MAXの可能性はあったけど、可能性ばかり追いかけててもお金が尽きますやんか・・・飛んだのが2連終了だったり、後ろの台が飛んでたりしたら続行したんですけど、しかたないですね、自己責任です(^_^;)

しかし、今月のヒキはマイナス方向に行きすぎな気がするんだけど。。。先月が良すぎた分やっぱ収束してるんでしょうね(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

今月はART機が合ってるらしい?

実戦終了後用事があって更新できなかったので遅れての実戦結果更新となりますm(__)m

ということで昨日、12月16日、日付イベントの結果報告です!



この日の朝一は全MAX狙いではなく、ウルトラマンの設定狙いからスタートすることにしました!

今月はとにかくウルトラマンとの相性が良く、ボーナス主体の機種では結果がついてきてないので、ならば流れに身を任せてみよう!!ということで・・・?



ウルトラマン、実戦データ

67赤B 2K
502赤B 11K
17ヤメ

300枚

計586G
赤BIG2回のみ

変則押しベル100回=5.86
スイカ8回=73.2
Wベル4回=146.5
シングル48回=12.1

この台、昨日設定Eだった台なんですよね!

それがいきなり赤BIG2連打ですから・・・

設定6→設定1へのリセットと考えるのが妥当でしょう。

よって、軽症のうちにヤメます!



アマゾンロード、前日設定DE確定台のリセット期待値狙い

177MB 6K
↓AT中
13SB
2ヤメ

195枚

アマゾンのシステムは大ッキライです<`〜´>


ハードボイルド、878Gハマリ台

211B 4K
39ヤメ

316枚


その後しばらくし、高設定は間違いないだろうと思われる台を確保!

アイジャグEXですが(^_^;)


1720G、BIG4回、REG11回

REG確率1/156(笑)

島的にも半DE島っぽいので設定D以上ほぼ確定でいいんでないかと?

判別
設定@A=3.7%
設定DE=72%

(笑)


打ち始めてしばらくしてアイジャグEXの島が半DEではなく、全HIと告知されました!

理論上は勝てることが確定してる上で設定DEの可能性が高いっていいな(^^)


アイムジャグラーEX、実戦データ

460B 13K
120B
367R 1K
646R 18K
12B 先ペカ
285ノマレヤメ

酷過ぎるでしょ、コレ<`〜´>戦国のボーナス履歴かよ!!


計1890G
BIG3回=1/630
REG2回=1/945
合算5回=1/378

ブドウ285回=6.63

設定@でもありえんことになってます。ビンゴの方がまだ当たります。

この台全体では
3610G
BIG7回=1/515
REG13回=1/277
合算20回=1/180

REG確率的にまだ発表通りC以上はある数値ですが、ブドウ確率的にEはまずないんですよね。

設定Eでもないアイジャグにこれ以上投資できるわけがないので(現時点で32K負け)ヤメですよ。


僕の履歴のみで判別すると・・・
設定@=35.7%
設定A=31.5%
設定B=15.9%
設定C=10.3%
設定D=4.6%
設定E=1.6%

アレ?設定D以上の可能性が72%以上なかったっけ??

DCF_1062.JPG
酷過ぎるだろ・・・




もう4万弱も負けてるわけですが・・・

しかもそのほとんどがART機じゃなくてジャグラーて。。。


ジャグをヤメた後ちょうど挙動的に全MAXだろうと予想してたアカギが空いたので、コイツに最後の望みを託してみようかと思います!


アカギ、実戦データ

3799G REG43回


21R
33ART×14 2K
9REG
36REG
9ART×19
20
42
40ART×5
17ART×16
42
63

3ART×3
2ART×14
4R
35R
26R
36R
9R
54R
6ART×35
22ヤメ


実は9時から用事があったので7時半にヤメることになりました。

計2671G
REG21回
ART7回

ART突入率=33%

2623枚


なんとか取り返してそこそこ浮いてくれました(^^)

アカギは通常時はアレなんですが(笑)ART中はやっぱメチャ楽しい台ですね(^o^)/継続確定パターンとか濃厚パターンとかが豊富にあるのがいいです!



本日プラス11500円(7時半)

DCF_1060.JPG
DCF_1061.JPG
2店舗分




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 11:25| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

めずらしいことだらけ

めずらしい現象多数??


今日は朝から設定読むのはむずかしい状況だったのでまずは宵越しエナ稼動からとなります!


ウルトラマン、前日819Gハマリ台(ART4連)

106赤B 4K
↓自力ART3連、ナビ2連、ミッション2回成功
↓自力ART2連、ナビ1回、ミッション2回成功、計8連
338青B ゲージ2
↓ART2連
96ヤメ

1006枚

ナビなしCZが5回連続で成功しました!

6の5乗の確率・・・


1006枚


ウルトラマン、542Gハマリ台(ARTナシ)

64赤B 3K 押し順成功
↓ART1回
54ヤメ

328枚


エヴァ約、693Gハマリ台

18R 1K
0ヤメ

159枚


ここで、一騎当千Aの島が怪しくなってきまして・・・

全体的によくボーナスが当たってるのと、すでに打ってる人情報によると単独ボーナスの出が非常によいらしい。

ということで、2万近く浮いてまして余裕もあるので打ってみます!

一騎当千A、755G、BIG2回、REG2回

(823)天井CZ RT6連
873ヤメ 24K

57枚

酷過ぎます・・・

計873G
単独なし
ベル125回=6.98

単独ボーナスなしにベル確率が設定@〜A

他の台は良好なようですが、この数値・・・打てるわけありません。

てか、重複ボーナス1回くらい当たってくれよ!

一瞬で23Kも飲み込まれました。


ということで浮いた分はそっくりなくなってマイナス域へ(^o^)/


アホか、一騎当千・・・




しばらくウロウロとしてたのですが、ちょうどラブリージャグラーを設定DE発表しようとしてるところに出くわせて確保できました!

ただ、お隣ホールなのでガセの可能性もあるんですよね・・・

まぁ、他の台よりも高設定の可能性は断然高いので今は文句を言わずにこの台を打ち切るしかないですね。

チョイ負け分を取り返して、今日のピーク時の浮き額まで戻せるといいのですが・・・

ラブリージャグラー、設定DE確定台
1569G、BIG6回、REG2回


27B 先ペカ 2K
70B
25B 先ペカ
34B
689R
31B
35R
247B
88B
128R
106B 先ペカ
99B 先ペカ
92R
323B
133B
7R
31B 先ペカ
232B 無音
58B 無音
40B
830R
182R
58B  BIG間1070G・・・
423R
44B
57B 先ペカ  獲得枚数268枚!
311ヤメ

741枚

まぁ、ラブリーのDならこんなもんですかね?ピーク時は2000枚弱あったのですが・・・

計4400G
BIG18回=1/244
REG8回=1/550
合算26回=1/169



本日プラス11700円(10時半)


DCF_1057.JPG
DCF_1056.JPG
2店舗分




完全に一騎当千Aのせいで勝ち額が減らされましたね・・・

しかも、はじめの予想通りで一騎当千Aは全DE機種でした。

やめた台は最終BIGもREGも設定@以下だったのでガセの可能性もあるんですが・・・今月は一騎のEでも負けてるし、今日も意味不明に一瞬で23Kも負けてるし・・・今月は一騎当千は打たないほうがいいのかもしれませんね(^_^;)


しかも今日はめずらしいできごとばかりで・・・

・ウルトラマンで6択を5連続正解

・ラブリーでJACIN4回

・ラブリーでBIG獲得枚数268枚

・ラブリーで2連続無音


完全に出玉以外(ウルトラマンはART突入)で引き使いすぎですね。


DCF_1059.JPG
JACIN4回目



DCF_1058.JPG
獲得枚数268枚



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

グダグダ稼動、2時限目

読む前にポチっとクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 スロットブログへ

別窓で開きます!0.5秒くらいで済みますのでよろしくです(^^)





今日の稼動前に準マイホのお話。

朝一のメールがまた意味不明で・・・

「ウルトラマン」
前日不発台の・・・
据え置き多数設置!!
さらに3/1以上の
{MAX・準MAX}を
ウルトラ投入で
徹底的に鍛え上げる!!

3/1!!!

またかよ。

もうワザとしか思えん。


それと、信長の野望オンラインコーナーですが・・・

DCF_1055.JPG
DCF_1054.JPG


ご覧のとおり、全4台の信長にカメの置物が置いてあります。

これすなわち設定3以上確定なのです!

信長オンラインの設定3といえば機械割りマイナス。

そして、この中から1台のみ設定5(約103%)に昇格されるのです。

だれが打つんだよと(笑)そら閑古鳥が鳴いてるわけです。

コレ打つんなら適当にウーロンでも打ったほうが断然マシですよ。


そして、きわめつけに夜のメールで

「ウルトラマン」
3/2以上がHIモード


・・・準マイホって言ってますけど、単にマイホの隣にあってよくエナ稼動するからってだけなんですよね。マイホが近所になかったら行かないホールですし。

もう、準マイホって言うのが恥ずかしいんですけど(>_<)

これからはお隣ホールと言わせて頂きます。




稼動ですが、今日もクレオチイベントやったんで、狙いのハードボイルドから攻めることにしました!


ハードボイルド

237SB 7K
↓ART150G
162ヤメ

496枚

落ちず。同色BIGで助かりました(^_^;)


ハードボイルドは残すところ1台を残してクレオチ台なし。もしハードボイルドにクレオチ台をちゃんと設置してくれているならこの台が落ちる可能性が高いのですが・・・

と思ってたらハマリやめ。

履歴は476Gノーボーナス。コレくらいなら設定DEでもありえる範囲ですが果たして?

とりあえず初BIGまで打ってみることにします!


106R 3K
92R
620B 15K
↓ART突入
50SB
↓ART
113SB
↓ART計400G
(267)ART復活
↓ART50、計450G
331R HZ中 ARTなし
16ヤメ

落ちず・・・てか同色BIG!!

1415枚


2台計で1727G
異色BIG1回
同色BIG3回
REG3回

異色BIGよりも同色BIGの方が引けてるとか(笑)

なんしか、助かった(^_^;)


この時点でクレオチを狙えるような台は皆無となったのでエナ稼動or良台の空き台待ちに切り替えます!


北斗将、MID後399Gハマリ台

64B 2K
0ヤメ

359枚


キャッツアイ、787Gハマリ台(ARTなし)

241橙BIG 8K
↓ART150G
166ヤメ

465枚


ウルトラマン、549Gハマリ台(ART1回)

51青B 2K ゲージ3
↓ART自力
14赤B ART中
↓ART1回
39R ART中 勝ち
↓ART5連 ミッション1回成功
216赤B
↓ART2連 ミッション1回成功
115ヤメ

1049枚


アマゾンロード、前日100Gほど+本日311G

7SB 1K
1ヤメ

90枚


ウルトラマン、660Gハマリ台(ARTなし)

136赤B 5K
27青B 7揃い1回
↓ART4連
199ヤメ

626枚

27青BはCZ抜けて、リプレイの1G消化したら右リールに単独スイカが出現しました(笑)


北斗将、MID後493Gハマリ台

(174)天井RT 6K
366B 追加1K
0ヤメ

373枚


ウルトラマン、614Gハマリ台(ART1回)

155青B 7K ガージ3
↓ART4連 ミッション1回成功
146ヤメ

356枚


戦国無双、964Gハマリ台

587B 20K ゲージ2 幸村ラッシュ
6SR抜けヤメ

316枚

クソ戦国無双め・・・


ハードボイルド、HZ中の台

10抜けヤメ 1K

29枚



良台の空き台が出ない、依然に良台すらなかなか存在しないような状況だったのでエナ稼動のみとなりました。

戦国でおもっきり削られた以外は順調に出てくれて・・・



DCF_1051.JPG
DCF_1052.JPG
2店舗分



本日プラス33200円(8時)


ウルトラマン、メッチャ楽しいんですけど(^^)


DCF_1053.JPG
おまけ




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:56| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

グダグダグダ稼動をご覧アレ!

グダグダグダグダ・・・・


プラスに向かってグダグダグダグダ・・・・



今日はクレオチイベント!


朝一は宵越しエナを絡めながらクレオチ台を探す感じで稼動します。

まずは、ウルトラマン


ウルトラマン、前日711ハマリ台(ARTなし)

10R 1K
9ヤメ

85枚


一瞬で終わった(笑)のでクレオチ候補台のエヴァ約へ!


エヴァ約、クレオチ狙い

245ヤメ 8K

荒波ART機かよというくらい回らん。

ベル23回、チェリー7回、スイカ1回とクソ過ぎるのでヤメ。


天地を喰らう、前日MID後223G+本日119G=MID後342Gハマリ台

120M 3K
0ヤメ

140枚


アイムジャグラーEX、クレオチ候補台、214Gノーボーナス台

30B 1K
0ヤメ

342枚


アイムジャグラーEX、クレオチ候補台、324Gノーボーナス台

23R 1K 先ペカ
536B 13K
0ヤメ

380枚

途中、ブドウ確率が5.0とかになるくらい落ちまくってて、最終的な数値も

559G、96回=5.82

と設定Eが見える数値なので落ちなくともこのまま続けてもいいんですけど、肝心のボーナスがこの台全体で

883G、BIG1回、REG1回

と、アフォみたいに悪いのでクレオチしなければブドウ確率だけでは追えません。。。


北斗将、前日MID後304G+本日194G=MID後498Gハマリ台

117B 4K
0ヤメ

352枚


ナゴスロ、前日468G+本日39G=507Gハマリ台

(252)天井RT
277R
0ヤメ

129枚


まぁまぁ、宵越しエナを混ぜながらちょことちょこ打ったんですが、この時点で・・・

マイナス9.6K


エヴァとジャグが設定@で割りが95%だとすれば本来の負け額は・・・

マイナス2.5K


今日の実際のマイナスは・・・

マイナス8.6K


その差6.1K。まぁ、その差を差し置いてもまだマイナスなんですけど(^_^;)

エナでも理論値マイナスで、低設定でも理論値マイナス。

調子が悪い時ってどうしてもこういう感じになっちゃうんですよね(^_^;)

先月の調子ならこの時点でそこそこプラスになってたりすると思う?


高設定はこの先拾える可能性は少ないと思うのでちまちまエナ稼動ということになります。9.6Kをエナで跳ね返そうとすれば1Kプラス台だと9.6台拾わないといけないんで結構しんどいんですよね・・・(^^ゞ

勿論、それ以上の期待値の台を探すようにはします!



キャッツアイ、前日189Gハマリ+本日601Gハマリ台

515青B 17K
↓ART100G
108ART終了ヤメ

364枚


ウルトラマン、519Gハマリ台(前回ARTなし)

(508)天井 18K
↓ART7連
780赤B

21R CZ中 負け
↓ART1回
45R ART中 負け
↓ART3連 (ナビ1回→自力2回)
145終了ヤメ

685枚


ウーロン、REG後373Gハマリ台

384B 6K
0ヤメ

406枚


天地を喰らう、MID後270Gハマリ台

51B 2K
0ヤメ

332枚


ウルトラマン、572Gハマリ台(前回ARTなし)

24赤B 1K 押し順正解でゲージMAX
↓ART3連
108青B ART中 ゲージ1

27赤B CZ中 
↓ART1回
51終了ヤメ

874枚


天地を喰らう、MID後268Gハマリ台

46B 1K
0ヤメ

320枚


北斗将、MID後435Gハマリ台

73B 3K
0ヤメ

331枚


しんどかった・・・


DCF_1049.JPG
DCF_1050.JPG
2店舗分



総投資86000円

換金94700円


本日プラス8700円(6時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 21:11| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリウッド版ドラゴンボール

非スロット日記です。



ブログ仲間の が〜さま のところでハリウッド版ドラゴンボールが紹介されていたので見たところ・・・


酷すぎる!!!(笑)


衝撃のハリウッド版はコレ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓






ドラゴンボールと名のついた単なるカンフー映画でないのか(笑)



僕は素人(?)さんの作ったこっちのほうがいい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろ〜!!です(^o^)/
posted by アビ at 02:24| Comment(4) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

設定差なしに弱いっぽ

おはよザッス!

昨日はブログ更新する前に寝てしまいましたので早朝よりの更新となります(^_^;)


昨日の稼動記録ですが、昨日も日付イベントということで朝一はいつも通りの全MAX機種狙いからとなります。


番号がめちゃ悪かったんですが、一応候補に入れてたゴーケンオーが残り1台の空き台となってたのでまずはゴーケンオーからの打ち始め!

実は初打ちです(>_<)


ゴーケンオー、実戦データ

174赤緑B 6K
343緑R 7K
84ヤメ

計601G
ベル33回=18.2


他のゴーケンオーの立ち上がりもすこぶる悪くてどうみても全MAX機種ではなさそうなのでヤメ。

てか、ゴーケンオーってこんなに辛いの??速攻で13Kもやられてるんだけど・・・



続きまして、一騎当千Aへ!

朝から立ち上がりが非常によくて昨日の全MAXの据え置きっぽい?

しばらく待ってると1台空いたので打ってみることにします。


一騎当千A実戦データ、全MAX?

786G、BIG2回、REG2回から

218B 青チェ 7K RT3連
276B スイカ RT7連
135R 単独 RT9連
223R 単独 RT3連

1000G地点
単独REG2回、BIGなし
ベル147回=6.80

ものすごく微妙(笑)

単独BIGは1000Gくらいでは引けないことも十分あるし、ベル確率もどっちつかず。

でも周りの台はやっぱ順調にボーナス回数を上乗せしていってるんですよね・・・?

他の機種も見回ったり、食事休憩を取ったりしながらゆっくりと様子を見ながら続行しましたが・・・


232R 赤チェ 1K RT7連
243B 単独 2K RT8連
442R 単独 5K RT6連
184ヤメ 1K


計1952G
BIG3回=1/650
REG4回=1/488
合算7回=1/278

単独BIG1回=1/1952
単独REG3回=1/650
単独合算4回=1/488

ベル275回=7.09

CZ中リプ77G中43回=1.79


すべてが低設定の数値(笑)こんなもん高設定のはずがないですね。。

数値が悪い上に、他の機種で全MAXらしき機種が2機種も出てることもあったのでもっと早い段階でヤメても全然よかったんですけど、なにせ周りの一騎のボーナスが良くて・・・

途中でやめようかと思って一騎全台のボーナス合算確率計算したら1/150とか設定E超えだったのでヤメるにヤメられず引っ張られました(:_;)

てかBIG確率1/650って・・・昨日といい設定差なしの重複ボーナスがまったく引けないんだけど・・・


ここで、マイナス29K!!

こりゃもう逆転はほぼムリっぽい。4時だし・・・


エヴァ約、774Gハマリ台

82R 2K
0ヤメ

123枚


エヴァ約、REG後585Gハマリ台

(305)暴走モード 7K
(381)覚醒モード
514赤B
0ヤメ

529枚


ちょこっと取り返したところで・・・気になる台が。

ウルトラマンの高設定?台。

履歴が5556GでBIG16回、REG4回

合算では低設定ですが、REGの設定差が小さいのでBIGのみで計算するとBIG確率は設定E!

しかも赤BIG4、青BIG12と青BIGの偏りがすさまじいので偶数設定。

BIG確率がEで偶数なら設定Eなんじゃ・・・そこそこ出てたし。

まぁ、間違って設定Aとかでも機械割りは99%だし、今の負債のマイナス25.1Kを取り返すには打てる台はこれしかなかったので思い切ってチャレンジすることにしました!

ちなみに初打ち。

15青B 1K
↓ART突入 ナビ1回
37青B ARTミッション中(最低ナビ2個上乗せ)
↓ART ナビ3連 ミッション1回成功
132青 ART中
↓ART ナビ2連
89R ART中 負け
↓ART ナビ2連、自力1回(ミッション成功)、ナビ1回、計4連
ART終了、計10連、1161枚!
217青B
↓ART突入 ナビ1回
ART終了、1回のみ
47ヤメ

なんか取り戻せちゃいました(^^)

計537G
青BIG4回=1/134
REG1回=1/537

ほぼARTとボーナスのみの稼動で

1383枚!!

ウルトラマン、めちゃくちゃ瞬発力あるな(゜o゜)

ボーナスが高設定っぽいので続行してもよかったんですが、時間が7時半でやっと浮いたところだったのと、ちょい浮き状態で続行するのも荒波ART機ではできないと思いヤメです。


本日プラス1600円(7時半)

DCF_1047.JPG
DCF_1048.JPG
2店舗分



連勝ストップ後の連敗とならなくて本当によかった・・・


やっぱあれですね、調子がよくない時って出だしが悪いですね(T_T)


流れが悪いので今日は休みますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m




人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 08:48| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

これで死ねれば本望よ??

DCF_1046.JPG
スイカですから是非ともボーナスで!!



今日は日付イベント!

全MAX機種投入はいつもどおり告知されてたんですが、予想ができてなかったので朝一はまずエヴァ約の設定狙いからしてみることにしました!エヴァ約の設定狙いなんて久しぶりなのでツモって1日粘りたかったんですが・・・



エヴァ約、実戦データ

512R 強スイカ 12K
0ヤメ

小役落ちない、ボーナスも設定差なしの強スイカでやっと・・・ヤメ

計512G
ベル60回=8.53
3役合算=76回=6.73


それよりも戦国無双が全E??

いや、挙動じゃなくて打ってる人が戦国プロな人ばかりだったので可能性はかなり高い??と思い1台だけ空いてる空き台を打ってみることに!


戦国無双、154Gノーボーナス

179BG 6K 低確 負け
57ヤメ

周りの挙動を見る限りではどうやら全E機種ではないみたい・・・ヤメ。



一騎当千Aが全Eっぽかったので残り1台の空き台を確保!

ただ、ここまでで負債が16K弱あったのでここでミスをすると回収不可能な負け額になってしまう可能性があったので・・・もう少し様子見てから〜と思いまずは食事休憩を取ることに!

食事休憩から帰ってくると全台よい感じでボーナスが伸びてました!

設定Eなら負債を取り返してプラス20Kあたりまで持っていけますし、なんと言っても一騎当千Aですから!レッツラゴーです(^^)



一騎当千A実戦データ、設定E?

437GでBIG1回のみ



134B 単独 5K RT20連
302B 単独 RT4連
90R 単独 RT4連
387B 単独 RT0回


1000G地点
単独BIG3回、単独REG1回
ベル158回=6.32

あら〜、やっぱり設定Eでしたか。ありがとうございます(^o^)/


148B スイカ RT0回
198B スイカ RT1回
18B 一枚役 RT2連
187R 単独 RT6連
789B 一枚役 6K RT3連
83B 単独 RT2連
314B スイカ RT0回
41R 単独 RT1回
403R 単独 RT0回
155R 単独 2K
8B スイカ RT中 RT計8連
134R 単独 RT0回
239R 単独 RT3連
48R 単独 RT0回
439B 一枚役 6K RT1回
224B 一枚役 RT0回
364R 赤チェ 3K RT0回

実は、本日初の重複ボーナスでのREG
本日初の赤チェリーでの当たり。

初重複REGまで、前任者込みはなんて5242G目!
初赤チェリー同時当選までなんて4805G!!

どうなってんだ今日は・・・


364B スイカ 7K RT8連
133B 一枚役 RT3連
188B 赤チェ RT3連
57B 青チェ RT0連

本日初の青チェリーにでの当たり。そのゲーム数5547G!!!

重複ボーナス弱過ぎ・・・


58B 青チェ RT0回
202R 単独
19R 単独 CZ中 計RT2連
318R 一枚役 RT4連
117B 単独 RT1回
45B 単独 RT7連
174B 赤チェ RT2連
598R 単独 RT2連
23R 単独
40R 一枚役 RT中 RT計6連
10ヤメ


この履歴を見ていただけたらお分かりかと思いますが・・・(:_;)

一騎当千Aは予想通りの全MAX機種でした!

計7154G
BIG20回=1/357
REG15回=1/476
合算35回=1/204

単独BIG6回=1/1192 C
単独REG12回=1/596 B
単独合算18回=1/397 B〜C

ベル1115回=6.41 E以上

CZ中リプ191G中90回=2.12 C〜E以上!


DCF_1045.JPG
前任者込み



完全にボーナスのヒキ弱です(T_T)

一騎当千Aの設定Eを打つ度に設定E超えてボーナス引けてたりしてましたのでいつかは収束してくるだろうと思ってましたが、とうとうきてしまいました・・・あ〜あ。まぁ、しかたないですね。。。

DCF_1044.JPG




本日マイナス26500円(11時)



ということで、連勝は37でストップです(>_<)

いつかは来ると思ってましたがいざストップすると寂しいですね・・・

しかも、ストップした原因が一騎当千Aの設定Eだってのは・・・まぁ、打ち散らかして負け・・・とかじゃなくて設定Eをほぼ1日打ち切っての負けですからしかたないですね?

てか今までが高設定とはいえ勝率は100%じゃないんですからこれほどまで負けなかったのが逆に不思議だったんですよね・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

