2009年01月31日

まぁ、下り坂なんでしょ

DCF_1195.JPG
ペ確



クレオチイベント!

今日も懲りずにジャグラーからのスタートなんです!


狙いのラブリージャグラーからいきます!


ラブリージャグラー

163R 5K
240R 生入り 5K
13B 先ペカ
0ヤメ

落ちず・・・

483枚


続いて、狙いのジャンキージャグラーへ!


ジャンキージャグラー

173B 5K
0ヤメ

落ちず・・・

336枚



結局、今日はラブリーにはクレオチ台がなしという状況で・・・ハイスペでもなく、10台もあるんだから1台くらい落としてくれてもいいとは思うんですけどね(^_^;)

昨日も全MAX機種がアカギとジャグ7というマイホの低機械割機種のワンツーフィニッシュだったし・・・回収に走ってるっぽいね。


様子を見ながらウロウロしてるところに、打てる数値の台が空きました!

おじちゃんがホクホク顔でやめていったジャンキージャグラー!

履歴が、

753GでBIG4回、REG4回

特に他にアテがあるような状況でないのでとりあえずこれで様子見てみたいと思います!


ジャンキージャグラー、実戦データ

490R 16K
7R
55R 先ペカ
223R
23B
83B
53B
456B 先ペカ
86B
117B
426R
3B
400R
293出玉崩壊 ヤメ

計2715G
BIG7回=1/387
REG6回=1/452
合算13回=1/208

この台累計3468G
BIG11回=1/315
REG10回=1/346
合算21回=1/165

合算がBでREG確率が設定E超え!悪くないです。

そう、悪くないだけです。ジャンキーとかラブリーは他に何かしらヒントがある状態じゃないと悪くない程度では追えないんですよね・・・高設定の可能性特大ならまだ投資できるんですけど、この状態でこれ以上は・・・


ジャグラーってすごいBIGが重い機種なんですね〜いつもいつも



巨人の星W、627Gハマリ台(特訓なし)

82R 3K
20ヤメ

108枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

4ナビ×30 上乗せ16回、ナビ+62個
1ヤメ

561枚

満足に出てくれるのはハイサイ蝶特急だけです。

ハイサイだけが取り柄です!

よかったらCMにでもこのフレーズ使って下さい(笑)


巨人の星W、557Gハマリ台(特訓なし

168R 単独! 5K
15ヤメ

136枚

単独REGで設定@を否定したんですが、そうとはいえこの台は1767GでBIG3回のREG2回と酷すぎるので続行できるわけありません。


押忍!空手部、691Gハマリ台

(365)ART
793B 11K
22ヤメ

679枚



と、ここで・・・アレ?ドリスタってクレオチしてるって聞いてたんだけど、違ったっけ??空いてるけど・・・

履歴、2551G、BIG9回、REG5回

ドリスタ、実戦データ

149赤B 6K
266R 1K
92青B
39R
434青B 8K
90R
(76)SMT
104R SMT中 (2G目にMC成立)

おい、ちょっと待て!

SMTがすぐに終わっただけでは飽き足らず、REG獲得枚数が11枚って、どんな仕様?クソじゃねーか!<`〜´>

(73)SMT
158R SMT中
230青B 5K
63R
58R
(137)SMT
258青B SMT中
131R
(159)SMT
202R SMT中
51青B
132R
94R (7G目にMC成立)
187出玉崩壊

計2738G

BIG6回=1/456
REG11回=1/248
合算17回=1/161

まぁ、2択15枚役で設定Fは否定してるんですけど、普通にREGが設定F以上で引けてBIGが引けなくて負けた。赤BIGがたったの1回しか引けんかった・・・期待値幾ら貯めればいいんだ?(笑)


本日マイナス25000円(10時)


DCF_1193.JPG



ハイサイだけが取り柄です。


DCF_1194.JPG
ドリスタってこういうところがアツい・・・んですよね?



1月収支まとめはまたいつも通り翌月の時間が空いた時に発表します!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

続・大我慢大会

DCF_1192.JPG
ペ確



おばんです!


今日は全MAX狙いで〜、アイジャグ7から攻めることにしたのでした。


抽選番号がよかったので、ジャグの島には一番乗りし、全MAXでなくとも設定は入りそうな台でスタート!


開始15分たたないうちに10台あるアイジャグ7の内6台がREGを引き(内1台はREG2回)即効で全6濃厚となりました!


アイムジャグラー7、実戦データ


85R チェリー 3K
40B
76B 先ペカ
118B 先ペカ
170B
102R 先ペカ チェリー
175B
65R
9R 先ペカ チェリー
10R 先ペカ
291B
231R 先ペカ
565R 1K
9B


2000G地点

BIG7回=1/285
REG7回=1/285

ジャグ7の島はというと、ちょっと微妙な感じにはなってきたんですよね〜。

とはいえ、全Eではなくとも最低でも半DEはある感じで、自分の台はというと数値的にも狙い台的にもD以上確定級の自信があったのでREG確率があまりにも酷くなるor投資金額がドエライことになる以外は閉店まで続行することにしました!


136B
76R
346R 先ペカ
76R 先ペカ
58R
57B 先ペカ
282B チェリー 1K
27B チェリー
105B 生入り
68R
44R
181B 先ペカ チェリー
87B
212B
539B 先ペカ
153B
152B
33R チェリー
347B チェリー
134B 
193R 生入り
27B
68R 先ペカ
131B 先ペカ チェリー
257R チェリー
299R

ここで(7時)アイジャグ7が全Eと発表されました(^o^)/


そしたらば・・・


61R
83R 先ペカ
142R チェリー
54R
604R 3K
126R 1K


BIG間1731Gハマリました

設定Eが確定した瞬間これです(笑)ツイカトウシ・・・


105B 先ペカ
82B 先ペカ チェリー
411R チェリー
78B
12B 先ペカ
182B
29B
48R 先ペカ
249ヤメ


DCF_1190.JPG



計8300G

BIG28回=1/296
REG26回=1/319
合算54回=1/153


548枚


1日仕事でプラス1900円でした(笑)


DCF_1189.JPG



本日プラス1900円(10時)


DCF_1191.JPG
大我慢大会




この前のキャッツ、アイジャグEXと今日のアイジャグ7とちゃくちゃくと期待値が貯まってきてるような気が・・・

いや、今まで出すぎてた分を調整されてるのかな??




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

my2008 パチスロジャーナル

こんにちは!松山秀樹こと(て誰だよ(笑))アビですm(__)m

本名を知りたい方は直接お伺いください。






と、同地域の話題を出して一般読者様は意味のわからなくなったところで今日のお話(すいませんm(__)m)


2008年度パチスロジャーナル、アビ編です!

要は自己満足記事ということです(笑)



1位と2位は発表しなくとも皆さんお分かりですよね??

そうです!

1位は・・・・



犬キングです!!



じゃなくて(笑)冗談が過ぎました(笑)


まぁ、あの機種ですよ、あの機種!



それでは10位から!



10位

格闘美神ウーロン


4号機初期のマシンが好きなら好印象??な台ですよね!
出目もいいし、BIG中のビタではいちいち気持ちよくなれます!
機械割りが@でも100%超えてる上に天井RT付きで良心的な仕様にも高評価です。

ボーナスが重過ぎるのと通常時強カットイン待ちというところが残念。




9位

巨人の星W


アリストであのタイプの仕様のマシンは基本好きです(笑)

でも、どこがいい?と聞かれれば正直困る機種で、マッハや哲也を超えられなかった1台かと?

演出は悲し過ぎるところがおもしろくて好きです(笑)




8位

キン肉マン


一応、お世話になったので。

通常時は大キライです(笑)




7位

アカギ〜永続の闘牌〜


初打ちは「なんだこのクソ台??」という印象でしたが、打ち込むめば打ち込むほどおもしろくなるスルメ台です。

おもしろいけど、不満点もかなり多かったりします。酷い機械割りや、筐体性能。よくエラーは出るし、コインはめちゃくちゃ入れにくいし・・・




6位

キャッツアイ


いちいち気持ちのいい台と言えばこの台です!BIGをそろえた時、次回予告時、BIG中7揃い時、CT継続時、強演出時と数え切れません。バシーンとかズガガガーンとかスコーンとか、よく言い表せないけど(笑)




5位

起動戦士ガンダムU〜哀・戦士編〜


通常時○、RT中◎です!完走型RT搭載マシンのなかではトップ評価です!ステップアップしていくたびにワクワクできるなんて!

通常時の演出バランスもすごくよい1台でした!




4位 

天地を喰らう


演出バランス最高!!スペック的には北斗将で、北斗将のダメなところを改良した!という感じがします。

逆押しがめちゃくちゃ楽しいのもかなりの高評価です!!




3位

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜


メジャーなところを持ってきました!演出バランス最高!僕的には、ピンポイントな設定判別はまごよりもむずかしくなりましたが、高か低か??となるとコッチのほうが判別が早いと思っております。

エヴァシリーズの中ではダントツの1位です!1位→約束、2位→初代、3位→まごころという順番になっております。




2位

マッハGOGOGO2


あれだけ一時アツくなってましたからね〜、もう説明不要かと(笑)

設定判別がもうちょっと楽ならな〜(^_^;)




1位

一騎当千A


これももはや説明不要ですね(笑)

2008年と言わずに過去のスロットマシンすべてと比較しても暫定トップ確定マシンです!

早く実機が欲しいです(笑)



以上です!


自己満足記事でした(笑)



皆様のMYジャーナルも是非聞かせて!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2009年01月27日

小役&BIGカットバージョン

今日はあまり使い道のないイベント日でして。。


休もうかなぁとは思ってましたが、明日、明後日と予定があって休む予定なのでそうなると3連休になってしまうので・・・それはイカンぞと。


設定が入ってない訳ではないので、とりあえず朝は宵越しエナ等で様子を見、よさ気な台があればそれを打って、なければそのまま帰宅ということで!


北斗将、前日MID後474Gハマリ台

(193)天井RT 8K
365M 1K
0ヤメ

159枚

200回すのに8Kも使ったあげくにRT中にさらに1K追加。そして極めつけにMIDと完全にバカにされて終了。


天地を喰らう、前日MID後248Gハマリ台

48M 2K
0ヤメ

156枚


巨人の星W、前日572Gハマリ台(特訓なし)

412R 10K
(8)特訓 自力
58ヤメ

165枚

天井直前にてREGにて終了・・・


ドラキュラ、通常時578Gハマリ、十字架5個

343B 11K
(21)ART×4
(161)ART×1
191ヤメ

387枚

天井手前。天井ならART確定だったよね?入ったからよかったものの。


なんだかんだ言ってエライ負けてるんですけど(^_^;)

14.7Kも負けてるんですけど(笑)


ハイサイ蝶特急、モード狙い

81ナビ×50 上乗せ23回、計ナビ+147個 3K
2ヤメ

1149枚

なんか、上乗せで20個と50個をぶち込みまして!

DCF_1188.JPG
初めて1000枚超えた!



なんとかハイサイ一撃で今日の負債を取り返したところで、一騎当千Aの良台へ!

履歴が2348GでBIG6回、REG11回の合算=1/138

合算がEを超えているのと、島全体的にも全DEはありそうな雰囲気(島全体の合算が1/150)

ただ、今日は全DE機種があるだとかそういった事前の情報がないためそれ狙いはちと危険。でも、今空いてる台自身が合算がEを超えてるんだから打つ価値は十分にあるでしょう!


一騎当千A、実戦データ

178B 赤チェ RT3連
463R 青チェ 6K
13B スイカ RT中 RT計6連
239B 青チェ
25R 単独 RT中 RT計4連
46B 青チェ RT7連
136ヤメ

計1100G
BIG4回、REG2回

単独REG1回のみ

ベル155回=7.09

CZ中33G中リプ20回=1.65


と、悲しい数値がたたき出されまして(^_^;)


島は盛り上がったままなので可能性はないこともないんですがヤメておきます。


704枚



しばらくウロウロして行き着いたのがアイジャグEX。

履歴が3799G、BIG14回、REG17回

REG確率が1/227とかね!


アイムジャグラーEX実戦データ

61R 先ペカ チェリー 3K
270B チェリー 4K
24B 先ペカ
985R 18K
109R 1K
63R チェリー
64R 先ペカ
395R チェリー 10K
134R チェリー 3K
68B 先ペカ  BIG間1818G頂きましたm(__)m
112R 先ペカ チェリー
57B 先ペカ
346ノマレヤメ 1K

勘弁して下さい・・・40K投資で勘弁してください・・・

計2688G
BIG4回=1/672
REG8回=1/336
合算12回=1/224

ブドウ386回=6.96

途中、この台が設定C以上であることが発表でわかり、この台自体のREG確率がず〜とDE以上で推移してるのでC以上確定のDE濃厚ということで続行してたんですが、BIGがまったく引けない。おまけにブドウも理論値以下でしか引けない。

BIG&小役カットバージョンですか、これは(笑)

ヤメた時点でもこの台累計で6487GでREG25回の1/259とまだまだDE以上のREG確率でD臭いんですが、9時の時点で4万負けでギブ。。Cの可能性もあるわけなんだし(:_;)



なんだかなぁ、結局アイジャグで今日は負けとなりましたとさ。

アイジャグでBIG引けなかったら他の機種のBIGなんてほとんど引けないわけ。朝のエナ台とか・・・



本日マイナス32600円(9時)


DCF_1186.JPG



DCF_1187.JPG
ホレ・・・



なんでアイジャグってBIG引けない時はトコトン引けないんだろう・・・確率なんて変動するわけないのに・・・
逆になぜか普通にBIGが40回超えてる台とか・・・
ジャグラーマジックです。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いしま!

posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

念願のキャッツ愛でしたが。。

DCF_1185.JPG



タイトルがあれなので結果からご報告いたしますと、今日はキャッツアイのEを朝一一発でツモったんですよね!

その稼動記録を載せていきたいと思います!


キャッツアイがそろそろ全MAXできてもおかしくないような状況が続いてまして、
前々回は抽選番号が悪くて座れず→でもハズレ
前回は見送って→半DE

結局全MAXにはならなかったので今日こなけりゃ・・・という感じだったのと抽選番号もよかったのでキャッツから攻めてみることにしたのでした!


キャッツアイ、実戦データ

239R 7K
↓(24)CT突入 (カード×3ミッション成功)
200G継続終了
258紫B
↓CT突入
33青B 7揃い1回(エピソード中)
↓CT突入
200G継続終了
386青B
↓CT突入
150G継続終了
564青B
181R

2000G地点

BIG4回、REG2回
7枚役200回=10.0
ART、RT中純ハズレ737G中28回=26.3

ボーナスが引けてないけど、数値的には問題なし!

まわりの状況的にもキャッツが全MAXの可能性が高いということもあるので終日打ち決定となりました!

キャッツの高設定か〜(^^)
ずっと朝一から打ちたい打ちたいと思ってたんですよね〜!

694R 5K
141橙B 1K
↓CT突入
100G継続終了
174紫B
202紫B
356紫B
25紫B RT中
489青B
17R
456橙B 1K
↓CT突入
123R CT中
↓CT突入
7橙B CT中
↓CT突入 
150G継続終了
241青B 7揃い1回(エピソード中)
↓CT突入
350G継続終了
418紫B
355青B
↓CT突入
62R
↓CT突入
50G継続終了
756R
268橙B
13紫B (CT準備中)
↓CT突入
200G継続終了
204ヤメ

8時過ぎとなったところで・・・勝ちもちょい勝ちで設定Eとはいえキャッツアイだし〜とやめることに。

計6664G
BIG17回=1/392
REG7回=1/952
合算24回=1/277

7枚役663回=10.05
ART、RT中純ハズレ2198G中67回=32.8

DCF_1184.JPG
とてもキャッツのグラフとは思えん(笑)



やめる支度をしようとしてたら、キャッツで859Gハマってる台が空いたんですよね。

設定Eで859Gハマリなら・・・当然打ちますよね!!

持ちコイン移動です!(1000枚弱)


設定Eキャッツアイ、859Gハマリ台(CTなし)

これが、第2天井直前でREGが当たりまして。。。持ちコインは100枚にも満たないくらいに減らせれてまして、正直「終わった・・・」って思ったんですが。

633R
↓CT突入
110R
↓SCT突入!!
574紫B
↓CT突入
61紫B
↓CT突入
100G継続終了
118ヤメ

DCF_1183.JPG
こうなって


DCF_1182.JPG
こうなった!


負けを覚悟したのになんかこの台でプラスを上乗せすることに成功しました!しかも10時半に終了とか(笑)

いや、1台目はあんなに下皿モミモミやってたのにこっちは一撃で1500枚弱までいくなんて。夜まで打ってたのはなんだったんだろう(笑)

1576枚



DCF_1181.JPG



本日プラス17500円(10時半)



あ、そうそうちゃんとキャッツは全E発表されましたからね!



昨日の記事のコメ返は明日ちゃんとしますのでちょっと待っててね(>_<)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

信じる心

DCF_1178.JPG
コレコレ!アツアツ!




今日も昨日に引き続きクレオチイベント!

昨日はアイジャグEXの狙い台がクレオチしてくれて、理論値以上に出てくれて嬉しかったので今日もジャグを・・・でなくて、一騎当千Aに自信のある狙い台があったのでそこから攻めてみることにしました!


と、これが〜、落ちまして〜(^^)


ということで久しぶりに朝一よりの一騎当千Aの高設定台の稼動となりました!

ココのところずっとフル稼働でかなり疲れが溜まってたんですが、そんなの一気にすっとびましたよ(笑)


一騎当千A、設定DE確定台、実戦データ

67B 一枚役 2K RT0回
486B スイカ 5K
14R 青チェ RT中 RT計2連
26B 赤チェ RT5連
108B 青チェ RT2連
23B 青チェ RT12連
235B 単独 RT1回
206B スイカ RT6連
108B スイカ RT5連
154R 単独 RT6連
101R 一枚役 RT1回
112B スイカ RT0回
126B 青チェ RT0回

DCF_1177.JPG
昨日のアイジャグ同様、ものすごいBIGに偏る!


204B 一枚役 RT4連
466R 一枚役 RT12連
280R 単独 RT0回
239R 青チェ RT3連

3000G地点
単独BIG1回、REG2回
ベル461回=6.50
CZ中118G中リプ58回=2.03

単独ボーナスがまったく引けない。すなわち・・・低設定?

いや、ベルが設定EでCZ中のリプもC以上を示唆してるんですよね。

単独ボーナスは分母が大きいから荒れるのはわかるけど・・・ここまで引けないのは今まで高設定確定台の一騎を打った中で一度もなかった。

う〜ん、イベントは信用できるものだし、ベルもCZ中のリプもついてきてることだしたまたま引いてないだけか?とクレオチを信じて打ち切るつもりで続行します。

とはいっても、重複ボーナスで出玉があってクレオチしてるから追えるだけで、普段設定狙いでこのような状況に陥ってたらかなり、かな〜り悩んでると思う(笑)


48R 一枚役 RT1回
140B 単独 (BIG間1173G)
3B 赤チェ RT中 RT3連
81R 単独
329R 単独 RT中 RT計31連(スイカ1回含む)

DCF_1175.JPG
記録更新!


351R 一枚役 RT0回
198B 一枚役
4B 一枚役 RT中 RT計5連
116R 青チェ 
7B 青チェ RT中 RT計2連
223R 青チェ RT2連
43R 単独 RT0回
191B 一枚役 RT4連
185R 一枚役
66B スイカ CZ中 RT計20連
148B スイカ RT2連
172B 一枚役 RT0回
41R 青チェ RT0回
117B 赤チェ
45R 単独 CZ中 RT計6連
216R 赤チェ RT4連
91R 青チェ RT1回
101R 単独 RT3連
134B 赤チェ RT5連
210R 青チェ RT7連
122B 単独 RT1回
134B 単独 
18R 一枚役 RT中 RT計12連
156B 青チェ RT1回
299B 単独 RT9連
93B 単独 RT16連
228B スイカ RT2連
374R 単独 RT0回
200B スイカ RT4連
51ヤメ

DCF_1170.JPG


計7830G
BIG29回=1/270
REG22回=1/355
合算51回=1/153

単独BIG6回=1/1305
単独REG8回=1/978

ベル1177回=6.65

CZ中386G中リプ199回=1.93

単独BIGは最後にまとまって出てきてくれてちょっと引き負けしてるものの設定Dなら許せる数値に。ベルは設定D、CZ中リプもC以上ということで設定Dだったんだろうと予想。(クレオチはDEなので)

単独REG??そんなの知らん(笑)

今日は重複ボーナスに助けれられました。最近重複ボーナスがまったく引けなかった分が返ってきたような感じでした(^^)

特に青チェががんばってくれた!


DCF_1169.JPG



本日プラス66100円(10時半)



DCF_1171.JPG
青チェ祭りやった!



DCF_1180.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_1179.JPG
ホレ!



DCF_1174.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_1173.JPG
ホレホレ!



DCF_1172.JPG
第3停止ボタンを押した時に単独ボーナスが確定する嬉しい瞬間



DCF_1176.JPG
31連目にて、青REG単独



いや〜、今日の一騎当千Aも楽し過ぎた(>_<)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

積年の恨み、今こそ!

私は朝風呂派でして。


今日は朝風呂入った直後、ハラが痛くなってトイレを済まして順番的におかしいことに気づき、テンションが下がり気味になったところからの稼動スタートです。



クレオチイベント!

最近、全然落としてないので(宵越しエナしてるので)今日は落としてやろうと狙いのジャグラーを順に攻めてみることにしました。


1台目、2台目とBIGを引くもクレ落ちせずヤメ。クレオチしないからといって低設定が確定したわけではないのですが。

狙いの3台目にてクレオチ台をGETしました!アイジャグEXなんですけど(^_^;)


1台目、ジャンキージャグラー

132B 4K
0ヤメ

343枚


2台目、アイムジャグラー7

167B 6K
0ヤメ

376枚


3台目、アイムジャグラーEX、クレオチ!

アイジャグラーEX、設定DE確定台実践データ

15B チェリー 1K
301B 2K
7B 先ペカ チェリー
135R 先ペカ
190R チェリー
309B チェリー 1K
49R チェリー
196B
86B 先ペカ
5B 先ペカ
109R 先ペカ チェリー
146B
224B
187R 先ペカ チェリー
87R
30B
5B チェリー
100B
50B チェリー
174B
19B 先ペカ
13R

DCF_1168.JPG
なんか珍しくBIG先行しまくりなんですけど!


527B 先ペカ チェリー
17B 先ペカ
87B チェリー
42R
21B
328B チェリー
10B チェリー
188B
21B チェリー
5B 先ペカ

DCF_1167.JPG
マジでBIGが止まらんのですけど!


14B
122R 先ペカ
208B 先ペカ
110R
206R チェリー
158B
109B
250R 先ペカ
226B 先ペカ
226B
125B 生入り (気分転換に直接狙ったら揃った!!)
116R 先ペカ チェリー
270R チェリー
24R チェリー
177B 先ペカ チェリー
48R
356R
53R
146B
430B
2R
251R 先ペカ
352B
312ヤメ


途中、BIG40回超えなんて余裕だぜ!!って思ってたのに日が暮れだしたころから急激にBIGの当たりが重くなりまして・・・

DCF_1165.JPG


計8000G
BIG36回=1/222
REG20回=1/400
合算56回=1/142

ブドウ1216回=6.57

ブドウが弱いのでEではないのですが・・・REG確率的にDも怪しいですね〜。

まぁ、1日打ってBIGが1/400とか全然ありますから、今回はREGが引けなかっただけでしょう。今まで、クレオチ台のアイジャグはBIGがこんな感じでしたけど(笑)


2365枚


DCF_1166.JPG
ピーク時は4109枚でした



1744枚削られての終了。アイジャグで2000枚超えていれば大満足なんですが、後味は悪いですね(^_^;)でも楽しいかった〜(^^)

今日以外にもアイジャグEXでクレオチしたことが3度ありまして、その3度すべてが負けでして。(どれもREG確率優秀のBIG引けないパターンでした)

かれこれアイジャグEXクレオチD以上確定台で10万以上負けてたところだったので、今日の理論値以上の出率は今までの恨みを晴らしたかのような感覚です。まだ全然足りませんけど(笑)


DCF_1164.JPG



本日プラス47600円(10時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

神々の遊び

末尾系イベント!

○〜○の末尾が〜というイベントです!


朝一の抽選番号はまま、よかったものの(人は少なかったけど)・・・まぁ、4番までとかそんなんじゃないとなかなか朝一告知の末尾台には座れないので朝一は宵越しエナをメインとした稼動に切り替え周りの様子を伺うことにしました。


巨人W、前日621Gハマリ台

108R 3K
(9)特訓 自力
116ヤメ

118枚

3KでREGが当たり、自力で特訓に入れて勝ち・・・だったのにCZでクレジットがなくなりがんの<`〜´>

DCF_1163.JPG
REG+特訓1回で



ウルトラマン、前日507G+本日177G=684Gハマリ台(ARTなし)

181赤B 6K
13ヤメ

265枚


キャッツアイ、前日622G+本日435G=1057Gハマリ台

これ、前日高設定っぽい台だったのでリセットされてる可能性はあります。でもCT50Gで終了してたので天井まで残り500Gほど。ということで第2天井狙いで打つことに!

373橙B 10K
54ヤメ

294枚

やっぱリセット。天井まで残り100GくらいだったのにCT入らず。


ちゃくちゃくと負債を背負っていってますが(笑)



ここで・・・北斗将の末尾該当可能性アリ台へ!

今日は朝一番の告知で3台が確実に末尾該当、2台が該当の可能性アリという感じでして、その該当の可能性がある北斗が空き台となりました。

履歴が・・・

735GでBIG2回のMID1回

う〜ん、打つ根拠のある台でこのゲーム数ならちょっと見切りが早い気はしますが。。。続き、もうちょっと様子みてみましょうか!


北斗の拳2将、実戦データ

42B 2K
104M
112北斗揃い
298B 白オーラ
96B
208B
40B
127北斗揃い
9M
33M
151B
139B
402ヤメ

北斗揃いが2回も(笑)
小役はよいのですが、MIDがつきません。前の人とあわせると2496Gで4回=1/624。6の可能性が減ったところでRT中のボーナスで青オーラ!これにてDの可能性も激減。。

C以下の可能性大ですか!!

計1762G
BIG9回=1/195
MID3回=1/587
合算12回=1/146

ベル207回=8.50 D
3役合算259回=6.79 E

BIG中216G
スイカ、チェリー合算13回=16.6 A〜B

BIGは引けてるものの北斗揃いを抜くと1/251とそれほどいいわけではない。

小役はいいんだけど・・・

まぁ、DとEの可能性が限りなく低くなったので(低設定ではないとは思いますが)もうちょっと様子をみてもよかったのですが、確実に高設定である台が空き台になったのでよくわからない北斗よりもそちらに移動です!!


1336枚


神たまの当たり末尾該当台へ!

履歴が1073GでBIG1回、みこしチャンス5回、REG2回
壁紙7番だけ取得


神たま、実戦データ

147R 4K
(4)RT
307R 4K
124B 1K
53みこし
(3)RT
291R 1K
(20)RT
70みこし (RT中)
(5)RT
75R
(4)RT
100みこし
(4)RT
53R (RT中)
(45)RT
190R
58R
85みこし
(3)RT
(76)RT
265B 1K
104B
(27)RT
78R (RT中)
(5)RT
62B
(2)RT
348R
94B
7R
42R
85R
(30)RT
109B
(16)RT
66R (RT中)
6R
(7)RT
64R
144B
11みこし
123B
(4)RT
150B
189みこし
75R
180B
(6)RT
82R
(8)RT
59R
106みこし
(13)RT
(90)RT
265R
78R
177B
142R
35ヤメ

めっちゃくちゃREGに偏りました(笑)


DCF_1160.JPG
前任者込み



計4700G
BIG11回=1/427 @以下
REG21回=1/223 E以上
みこしチャンス7回=1/671 @以下
合算39回=1/120 D

ベル527回=8.91 D〜E
スイカ54回=87.0 E

BIG、みこし中スイカ
305G中22回=13.86 B〜C


REG中、壁紙取得順
7→6→4→3→9→5→8→2

着メロ取得順
7→9→4→5→8→3→6→2

設定Dでした!お疲れ様でしたm(__)m


1434枚



・・・もっとBIG引きたかった(笑)REG確率とかアイジャグかよとツッコミたかった(笑)


DCF_1159.JPG



本日プラス36900円(10時半)


DCF_1162.JPG
れぐだった・・・


DCF_1161.JPG
れぐ確定だった・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

やっぱり日付イベントではツモれません!

こんばんは!

いつもご愛読いただきありがとうございます(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
今日の記事の前にポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^)
別枠で開いて0.5秒くらいで済みますのでよろしくです〜!




それでは簡単に今日の稼動報告から!


日付イベントということで恒例の全MAX機種探しからですが、今日はハードボイルドから!

ハードボイルドは昨日、半DE発表されてたのですが、「これホンマにDEか??」とツッコミたくなるほどの酷い状況だったので今日は全MAXでくるんじゃねーかってふんだのですが・・・


476B 13K
↓BR突入
21R BR中

計150G継続
221HZ抜けヤメ

計718G

414枚


お世辞にも全MAXとは言えないような酷い状況のハードボイルドでしたからここでヤメです・・・まぁ、この台だけではまだ設定があるのかないのかなんてわかるわけないんですが、ハードボイルドなんて島単位でないと攻めれませんからねぇ(^_^;)


エヴァ約、REG後526Gハマリ台
(298)暴走モード 8K
(315)覚醒モード
645青B 
0ヤメ

600枚

覚醒中に覚醒リプレイが来た(笑)


巨人の星W、511ハマリ台(特訓なし)

26R 1K
(2)特訓 自力
53B 特訓中 シングル揃い1回
(4)猛特訓 ナビ
55R 猛特訓中
(8)猛特訓 ナビ
(81)特訓 ナビ
(137)特訓 ナビ
197ヤメ

623枚


エヴァ約、REG後578Gハマリ台

251R 8K
0ヤメ

155枚

DCF_1158.JPG
スイカでレイチャンスで嬉しがって写真撮ったらREG(笑)




何台かエナ台を挟んだところで・・・ウルトラマン!

一台3000枚ほどお持ち帰りしたところ台を確認したところ・・・

2165GでBIG10回のREG3回とか(笑)

引きすぎ(笑)

まぁ、これだけでは打たないのですが、前日の履歴も確認したところ前日は半DE島のウルトラマンだったのですがDの据え置き??っぽい感じ。(前日客側の大幅浮き)

なら・・・打ってみるか?いや〜、赤よりだからあってもDだぜ??あってもDか・・・キツイなぁ(^_^;)

なんていろいろ考えてましたがとりあえず打ってみることにします!


97赤B 4K
(31)UM 自力
185赤B 高確? 7揃い1回
(9)UM ナビ
(51)UM ナビ (宇宙)
(92)UM ナビ ミッション成功
(134)UM ナビ
179ヤメ

ず〜と打ちながら「怖いな〜怖いな〜」って(笑)

計463G

BIG2回

SIN36回=12.86
スイカ3回=154.3
Wベル1回=463.0
ベル75回=6.25

これだけのゲーム数で設定判別なんてできるわけありませんが、どれもこれも設定@以下。

脳内で危険信号が鳴り響いてたのですよ・・・逃げました(^_^;)


500枚


で、どうやらヤメたのが正解だったようで・・・

DCF_1157.JPG
矢印あたりでヤメました


エスパーやめだったようで(笑)


ハイサイ蝶特急、モード狙い
42ナビ×3 上乗せ4回、ナビ+19、計22個 1K
185ナビ×3 5K
92ナビ×30 上乗せ16回、ナビ+113、計143個 3K
1ヤメ

865枚

はじめの低確JACで10上乗せとか(選択率4.97%)高確JACで上乗せ40あったりとか(選択率0.9〜1.2%)ツイてました(^^)


天地を喰らう、MID後235Gハマリ台

(266)天井RT 8K
717B 1K追加
0ヤメ

396枚


ここで・・・キャッツの設定E確定台が取れたのです!

ただ、時間が8時。しかもお隣ホールだったので100%設定Eだという保障がないところが痛い。

でもな〜、キャッツのEが打ちたいんですよ!でも8時からたとえ設定Eでもキャッツとなると・・・

取った台が600G弱ハマってたので、じゃあ高設定の天井狙い!ということでBIG1発分だけ打つことにしました!


163紫B 5K
↓CT突入
100G継続終了
114終了ヤメ

405枚

楽しかった(^^)


巨人の星W、666Gハマリ台(特訓1回)

80B 2K
(22)特訓 ナビ
73R 特訓中
(4)特訓 ナビ
72ヤメ

383枚


終了のお時間となりましたので今日の稼動はここまでです!


本日プラス27700円(9時)


DCF_1155.JPG
DCF_1156.JPG
2店舗分



今日も朝一Eツモれなかったんだよね・・・最近全MAXの読みがまったく当たらない自分にハラがたちます。もっと店側の思考を読まなければ!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m




人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

まったりとジャグでも打つつもりだったのがエヴァになって、そんで・・・

まったりとアイジャグでも打つつもりだったんですよね〜。今日は。


今日はメールの日でして、昨日がアイジャグEXが半DEだったので今日は据え置きで同じイベントしてくるんだろうな〜と思ってました。

そしたらば、朝一のメールはエヴァ約半DE!

こうなると朝一の抽選人数が倍増するのですが、なんとか設置台数よりも早い番号を引けたので・・・エヴァが打てることになりました!

ということで、今日は一日エヴァか〜なんて思ってたんですが・・・
(狙いの台も取れたのでツモった気でいた(笑))


新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜、実戦データ

84黄B 4K
68黄B
252赤B
363R
105ヤメ

計872G
BIG3回、REG1回
ベル100回=8.76
スイカ9回=96.8
チェリー7回=124.5
合算116回=7.51

ボーナス中81G
スイカ5回=16.2
チェリー0回
一枚役2回=40.5

ベル100回まで様子見たんですが、何もかもが悪過ぎる・・・いくら半DEとはいえこの数値でこれ以上追うことなんでできないよ。。

105枚


しばらく周りの様子を伺ってたんですが、どうも北斗の島がざわざわしてまして。ボーナスが良く当たってる台あり。

北斗が半DEとか全HIとかの可能性もあったので打ってみることにしました!


北斗の拳2ネクストゾーン将、実戦データ

履歴が706GでBIG1回、MID3回と様子を見るにはいいと思う。

41B 1K
319M 3K
82B
92B
32M
131B
12M
27B
63B
27M
112M
28B

1000G地点
BIG7回、MID5回、合算=1/83 E以上
ベル113回=8.84
小役合算152回=6.57 E以上

ヤメる理由なんてどこにもないッス(^^)
てか、Eなんか、これ??


64B
63B
381B
39B
469M

2000G地点
BIG11回、MID6回、合算=1/117 E以上
ベル225回=8.88
小役合算292回=6.84 D
BIG中265G、スイカチェリー合算17回=15.58 C

これは悪くならない限り終日確定ですな〜(^^)

C以上は確定で、DE濃厚でOKだと思うよ(^o^)/


167M
242B
36B
329M
109M
38B
12B
109B
74M
169M
16B
496B
315B
55B
40B
166B
11M
233B
126B
401B
30B
91B
63M
75B
130B
86北斗揃い
37M 緑オーラ
185B
60B
203M
14M
34B
53北斗揃い
222B 白オーラ
0ヤメ

最後の北斗揃いが閉店20分前に当たりまして、やばいな〜と思ってたところ閉店3分前に終了。助かった(^_^;)

DCF_1154.JPG
前任者込み


計6963G
BIG37回=1/188 E
MID16回=1/435 B
合算53回=1/131 E

ベル783回=8.89 A
小役合算989回=7.04 B

BIG中888G中
スイカ、チェリー合算52回=17.0 A
一枚役8回=111.0

北斗は半DE発表されました!

BIGが引きすぎですね(笑)楽しかったです(^^)


本日プラス81500円(11時)

DCF_1153.JPG



北斗って、なんか写真撮りづらいんですよね〜。コレといったのがないんです。なにか撮ろうとは思ってましたが気づけば終了でした(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ヶ月と23日ぶり

この前の5万負けの記事なんですけど、エラーが出ててっきり消えたと思ってたんですけど、なんか残ってたんですよね(^_^;)

なので、そのままもう一度UPしようと思います!

以下はその時に書いた記事です!
(今日は〜とか明日は〜とかそういう書き方になってますのであしからず)




久しぶりに精神的に疲れたんだなぁ。


なので今日は簡単に、脱線なしで。



朝一、全MAX狙いで巨人Wへ!


全MAX狙いの巨人の島へ向かうも残り1台(抽選番号は抽選組みのほぼ最後尾(笑))

ただ、その残り1台が前日1番天井までが近い台でして、なんかツイてるな〜なんて思いながら確保。

そんならば、しばらくして単独の次に設定差のあるスイカ+REGが当たりまして。他の台の出だしもよく、全MAXの可能性アリじゃん!!て、ワクワクしながら消化しておりました。


巨人の星W、実戦データ

280R 8K 
452R 9K
51B
(12)特訓 自力
65R (特訓中)
(3)特訓 自力
203R (高確中)
(4)特訓 ナビ
131B
13R (高確中)
(11)特訓 ナビ
379R
66R
(7)特訓 自力
(59)特訓 自力
341R 1K
498B 10K シングル揃い
(9)特訓 ナビ
(63)特訓 自力
115ヤメ

他の台が出だし良好の、自分の台もBIGが当たらないものの高確移行率もよく、合算も4あたりをキープ。

も、他の台の調子がドンドン悪くなっていく上に、自分の台もREGに偏ってるとはいえ合算が良好なので追ってたのに・・・@以下になったし。ヤメ。


てか・・・


DCF_1138.JPG
酷すぎでしょ


計2645G
BIG3回=1/881
REG8回=1/330
合算11回=1/240


328枚


北斗将、前日MID後150G+本日322G=MID後472Gハマリ台

189M 8K
0ヤメ

161枚

DCF_1137.JPG
4800円の高級肉でした



天地を喰らう、MID後298Gハマリ台

92M 3K
0ヤメ

177枚


アカギへ!

アカギの島が朝一から賑わってまして。

巨人の島が近くなのでちょこちょこ様子見ながら打ってたんですけど、低確率でのHITとか結構あって・・・全MAXっぽいんだけど?


アカギ、実戦データ

37R
7R
32R
11ART×3 3K
23R
5R
19R
72R
31R
17ヤメ 4K


別のアカギへ移動!

打ち出した台はまだ結果も出てないんですけど、移動した先は3362Gですでに紫役を2回も引いてる台でして!

早い段階で紫2回ですから、設定4以上が濃厚、設定2以下がほぼ否定・・・ですから、コッチのほうが安全ですよね。


122R
3ART×3 5K
39R
64R
11R
16R
17R
55R
44R
10R
21R
230R
21ART×4 14K
73R
97R
33R
49R
14R
48R
24R
32R
66ヤメ 10K

酷過ぎる。。。JACが22回でARTが2回ですから。設定Eな訳ない(>_<)

紫引いてるから設定CかDはあるんだろうけど、EでもなくDも確定してないアカギにこれ以上投資なんてできるわけない。Cなら確定してても捨てるし。


いくら負けるんだ、今日?(笑)



てか、最近のアカギはずっとこんなん。

導入からしばらく経ってまったく客付きがなくなったかと思えば連日の全MAX投入ラッシュ!

その効果があってか客付きが戻ってきてからぱったりと全MAXがなくなって・・・

しかも、そのつど打ってる人に聞くと今日みたいなのが多くて。低確がほどよく突入したり、紫引けたり。たぶん、中間あたりを何台か入れて、全MAXとかと勘違いさせようとしてる・・・ような臭いが最近プンプンするんですよね〜。

設定判別の難しいアカギですから中間なんかを混ぜられるとまったくわからん。勿体無いけどしばらくは打つ価値はなさそう・・・悲しいけど。

こう書いてると設定入れてくれたりして(笑)




キン肉マンへ!

朝からやたらと賑わってた肉の島。

グラフで確認しても10台中、8台が客側のプラス。加えて10台中2台も設定Eが!

これは、全HI以上、全DEも十分見えてくる状況なんだけど、はたして・・・


客側のプラス2000枚の台が空いたので打つことに!Dはあると思うんだけど?


キン肉マン、実戦データ

7ゴ
18ゴ
122ゴ
35ゴ
58青7 MT突入 4K
26黒7 MT終了
8ゴ
13ゴ 高確
68ゴ
57ゴ
159ゴ MT突入 2K
↓157青7
↓16ゴ
↓74赤7 BG中GO〜
↓87ゴ
↓84ゴ BG中炎の〜
143ゴ MT終了
3ヤメ

計1135G

7揃い4回=1/287
ベル23回、チェリー1回、合算24回=47.2

7時半となったので設定Dでもヤメるかどうか〜ってところなのでヤメで。ゲーム数が少ないとはいえ悪すぎる小役確率が気になるってのもありますし。

905枚


肉は結局半DEだったんですが、自分が打ってた台は10台中4番目ぐらいの出玉だったので半DEのDだったんだと思います。


肉のおかげで12.5K返ってきたんですけど、大負けは逃れられんね(:_;)

マイナス49.6K・・・


まだ閉店までは3時間ほどあったので、閉店チェックまでの時間潰しと、少しでもマイナスを減らすためにココから期待値エナを3台しました。


ハイサイ蝶特急、モード狙い

225ナビ×3 6K
130ナビ×3 5K
181ナビ×40 上乗せ×17回、ナビ+73個
1ヤメ

661枚

JACがちょっと重いかったな〜。


巨人W、595Gハマリ台(前回特訓なしor1回?)

162B 5K
7ヤメ

226枚


天地を喰らう、MID後250Gハマリ台

98B 4K
0ヤメ

365枚


結局傷口を広めて終了(笑)


嗚呼、巨人とアカギが痛過ぎる・・・


本日マイナス50600円(9時半)


DCF_1135.JPG



5万負けたのなんて久しぶりだなぁと思って調べてみたら・・・昨年の10月25日以来でして・・・通りで精神的に堪えたわけだ(笑)
(大負けに対する免疫がなくなってる)

明日のやる気、大丈夫かなぁ。。。ガンバろっと(>_<)

DCF_1136.JPG
アカギ、レバーONでざわランプ点灯




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

信じる者は救われる?

朝一番にやる気がなくなった時ってどうすればいいんでしょうか〜?


今日の朝一の狙いは全MAX機種狙いでキャッツアイ。取れなかったらゴーケンオーという作戦にしておりました。

ただ、抽選番号が悪く・・・取れず。大事な時に限っていつも抽選が悪いんだよね〜(^_^;)

まぁ、その瞬間ヤル気がなくなったわけです(笑)

かといって狙ってもない台を打つ訳にはいかないのでとりあえず宵越しエナを1台。


北斗将、前日MID後503Gハマリ台

35B 2K
0ヤメ

345枚


北斗を消化してる時なんですけど、背中側に戦国無双の島があるんですけどちょっと気になって・・・

1台、たった7Gで引いたREGが戦国ラッシュ!他の台はすぐに戦国チャンスに移行してまして・・・もしかして戦国が全MAXなんだろうか??


戦国が稼動してきだしたところだったのでそれに乗っかってみながら判別してみようかな〜と。ただ、戦国はEでもあんまり打ちたくないので違うかな?と感じれば深追いはしません。怖いですもん(>_<)


339B 高確 ゲージ1 半蔵リプ小、2択小 11K
82SR終了ヤメ

371枚

まぁ、まだわかんないんですが。他の台がまったく戦国チャンスに移行しないし、それを感じてかゾロゾロと辞めて行く人が続出してるので・・・このままでは自分だけで判別しないといけないし。

それよりも、この時点で一騎当千A、ラブリージャグラー、天地を喰らうがかなりよいスタートを切ってまして全Eの可能性がありそうなのはこの3機種だろうなぁという感じ。

となると、戦国は・・・辞めたほうがいいやろうね(^_^;)

てか、このまま戦国打ってるとストレスで死にそうです(笑)

BIG中、2択を6回中1回しか成功しなかったし(いつものことですが)ベルが10回近く成立したのでゲージは増えないし。おまけにラギューン(SR1G目のSIN成立)なんとか自力回避しましたけど。

戦国は向いてないんですよ(ーー;)



ラブリーと一騎は空かないオーラが出てたので諦めるとして、天地を喰らうはまだ空き台がある状態だったので天地を喰らうへ移動です!


天地を喰らう、実戦データ

履歴=297GでMID2回

73M 2K
348B 7K
274M 1K
18M
5B
27B
258B

1000G地点
BIG4回、MID3回
ベル121回=8.26 E
ベルスイカ特殊スイカ合算137回=7.29 D

ヤメる理由なんてないですね〜。

301B
176B
36B
42M
34M

2000G地点
BIG7回、MID5回
ベル255回=7.84 E以上
3役合算277回=7.22 D

ベル確率がスゲーんですけど!Eをブッチギってエヴァみたいになってるんだけど(笑)

周りの状況的に全HIとかそういったイベント対象である可能性はかなり薄くなってるんですけど、自分の台はというと判別では72%以上が設定Cで設定@が1%らしい(笑)ヤメる理由なし。

(501)天井RT
659M
150M
397M
162B 1K BIG間1514G・・・

3000G地点
BIG8回、MID8回
ベル400回=7.50!!! EよかIくらい(笑)
3役合算436回=6.88 Eブッチギリ!

なんなんでしょうか、このベル確率は!!エヴァ約の設定E並の数値なんですけど!!MID確率もC〜Bと悪くはないのにBIGだけ引けないって・・・

判別は・・・
設定@=1.06%
設定A=3.14%
設定B=8.31%
設定C=19.16%
設定D=33.04%
設定E=35.29%

わかったわかった、だからBIGかかってね(^_^;)

てか、天地のベル確率って8.94〜8.22なんですね。設定Eでもエヴァ役の設定@並だってのに7.5で引けてるってどういうこと??エヴァを3000G回して設定@なのに数値は設定Eってのも十分ありえるってことですよね。もうわけわかんない。

まぁ、設定@Aはほぼ否定だし、高設定の可能性激高ですから勿論続行です。なんか出口の見えないトンネルに入ったみたいな感じですが(笑)

小役を信じる者は救われるのか??(笑)

174B
67M
146B
497M 4K
79M
129B
92M
82SB
146B
45B
70B
313ヤメ

ギブです、ギブ!!許して下さいm(__)m

計4800G
BIG15回=1/320 @
MID12回=1/400 A
合算27回=1/177 @

ベル591回=8.12 E
スイカ34回=141.1 @以下
特殊スイカ35回=137.1 D
3役合算660回=7.27 D

小役が悪くなってきたと言ってもまだまだ優秀なんですね。ただ、スイカが悪すぎるのが気になる・・・

天地は北斗よりも小役に設定差があると言ってもエヴァとかには及ばないんですよね。さっきみたいに大幅に振り切ってればボーナスが悪過ぎても追うんですけど、ちょうどEくらいに落ち着いてきてそれでいてボーナスが引けないんで・・・ヤメます。たぶん、中間あたりを打たされてるような感じだし、時間も7時とよくわからない台をこれ以上突っ込むには危険な時間になりましたし・・・

BIG中の万人斬りも7000以上がたったの1回ってのも非常に気になる・・・


832枚


あのボーナス確率で600円勝ち!?負けてなかった!

エヴァとか打ってるとコイン持ちの大切さってのを感じるのですが、天地でも思い知らされるとは(笑)負けなくてよかった・・・



そして、気になる全MAX台なんですが・・・戦国だったんですよね(:_;)朝一、出だしが良くなかって他の機種が良かったのに・・・ラブリーも天地も当たり前のように失速するんですもんね(^_^;)

やっぱ戦国は相当打ち込んでる人じゃないとすぐに判別なんてムリですよね。勿体無いことしました。。

てか、朝一座れなくてよかったじゃないか!!一騎も戦国も僕を含めて常連等々、スルーしてましたから・・・最近ホンマに読みにくいなぁ。


本日プラス1900円(7時)

DCF_1151.JPG


天地は7時間で600円勝ち!何しにきたんだ、今日は(笑)


DCF_1152.JPG
天地の逆押しはホンマにおもろいですよね!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

やっぱマイルドイベントのマイルド稼動がいい

DCF_1146.JPG
こんなパターンもあるんですね!



こんばんは!

今日は同一札同一モードイベだったんですね〜。


基本、マイホは日付イベント以外は前日券が出ない&全MAXとかそういう大盤振る舞いはないんですね。

なので人出は強イベント時よりも少なくなります。当然、設定も低くなりますけど。でも、僕は高設定が少なくなってもまったりと立ち回りたかったりするわけで、今日みたいなイベントの日の方が好きなんですよね〜。じゃあ、ホール変えろよって話ですが(笑)


まずは朝一、店内の札確認からはじまって・・・これかな〜と思う札のエヴァ約からスタートすることにしました!


新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜、実戦データ

243R 5K
313赤B 5K
110黄B
159赤B

1000G地点
設定差アリボーナス4回=1/250 
ベル139回=7.19 
3役合算175回=5.71

落ちまくる小役。同じ札のアイジャグにもREGが付いていってるので大丈夫だと思う!


254R
418青B 強スイカ
227R
269赤B

2000G地点
設定差アリボーナス7回=1/285
ベル285回=7.16
3役合算343回=5.83

相変わらずベルが設定Eをぶっちぎって引けてます。

アイジャグも同一札の台を合算すると13878GでREG確率1/257!

もう設定DE確定でOKだと思われます!


さぁ、あとはボーナスを引くだけですな(>_<)


253黄B 暴走リプ
(340)暴走モード
364黄B 
301黄B
52赤B
11黄B
75青B
233黄B
75R
195赤B
74R
272赤B
6R
47黄B
16R
339R
54黄B
10青B 暴走リプ
469黄B
43黄B
297青B
(215)暴走モード
(246)覚醒モード
323R
774青B  BIG間1097G・・・
194青B 暴走リプ
206青B
64R
257R 強スイカ
19黄B
126R
147R
336赤B
405R
460ヤメ

最後が酷いんですよね〜。1000枚減らして終了・・・

DCF_1144.JPG


計8500G
BIG25回=1/340
赤BIG7回=1/1214
青BIG6回=1/1426
黄BIG12回=1/708
REG14回=1/607
合算39回=1/217

設定差アリボーナス33回=1/257

ベル1154回=7.35
スイカ134回=63.4
チェリー117回=72.6
3役合算1405回=6.04

BIG中806G中
スイカ69回=11.68
チェリー19回=42.42
一枚役33回=24.42
3役合算121回=6.66


設定Dでした!お疲れ様でしたm(__)m


1787枚


DCF_1143.JPG



エヴァ約の設定Dは一日打ったら4万ほどの日当てが出るのでこれはちょっと引き負けですな〜。勿体無い(>_<)


本日プラス25700円(10時半)


DCF_1150.JPG
やればできる子だと信じてたよ


DCF_1149.JPG
おお!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


DCF_1148.JPG
クローンですもんなぁ


DCF_1147.JPG
帰れ帰れ!覚醒中です(笑)


DCF_1145.JPG
今日は逆押ししたりなんかしたこともあった



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

流れが変わったんだろうか?

昨日の負け額、50.6K。

この負けを今日になんとかしたい!


ただ、取り返すために変に気張ると逆に酷くなるのがパチスロ・・・ギャンブルというものです。


今日のマイホは弱イベントでしかも日曜日。設定にはあまり期待できないような状況だし、ムリすると店側の思う壺。


大きく勝ちに行きたいところですが、ガマンしてエナを基本に立ち回ろうと思いました。


一応クレオチイベントなので落ちればラッキー的に朝一はエヴァ約の宵越し狙いからのスタートです。


エヴァ約、前日REG後604Gハマリ台

(216)暴走モード 6K
291R
0ヤメ

157枚


マイナス・・・


ハイサイ蝶特急、モード狙い

67ナビ×3 3K
226ナビ×3 7K
23ナビ×3 
225ナビ×10 8K
2ヤメ

99枚

高確が4回目にきたのは僕のミスです。

ただ、ハイサイ蝶特急での最悪パターンを喰らいまして・・・高確で一番少ないナビ10が選択された上に上乗せも一度もなし。

痛過ぎる・・・


どうやら昨日からの悪い流れを引きずってるようで。マージャンとかはよくいいますけど、一旦流れを崩すと持ち直すのに苦労するんですよね、ギャンブルってホントに。

たぶん、昨年の10月からきてる勝ち癖に陰りが出てきてるんだと思います(^_^;)


とは言っても、何をできるわけでもないので期待値を狙い続けるしかないんですよね。スロットって。


次は2027のポイント狙いです!

朝一から457GBMなしの台がありまして、打てるラインを超えてるので打つことにしたんですがこれが・・・


オスイチでSPリプ!!


そんで・・・


DCF_1142.JPG
かなり久しぶりのエンディング達成!



いや、家の万年設定Eの2027よりも早く引いたんですけど(笑)


26BM(7揃い) 1060G継続 1K
178BM 40G継続
20ヤメ

1606枚


肝心の通常BMはたったの40Gで終了。助かった・・・



天地を喰らう、MID後263Gハマリ台

160SB 5K
417B
0ヤメ

758枚


今度は天地のエナでスーパーBIGが!!小役も落ちまくりでRT中もモリモリコイン出てくるし(^o^)/


うん、悪い流れだったのはどうやら勘違いみたいです(^_^;)今まで通りにマイペースで行きたいと思います(>_<)



ここで、気になる空き台が・・・

ゴーケンオーの島なんですが、朝から調子が良くボーナス回数もドンドン付いて行ってるんですね。

全体のボーナス確率を計算すると11527Gで合算1/169と設定E超え!!

1台空いたから確保したんですが、その台の履歴が1532GでBIG7回のREG3回で合算確率1/153!!ハイハイ!!打ちます打ちます!設定D以上あるでしょ〜。

ゴーケンオーがイベント対象機種で確保した台を設定DEと仮定して打ち始めます。


ゴーケンオー、実戦データ

30緑R 2K
(40)ART ナビ
140赤R 
271青青B 5K
(11)ART 自力
61赤緑B 
97赤R
176赤R
(30)ART 自力
(61)ART ナビ
(94)ART ナビ
531赤緑B 2K V揃い1回
8赤緑B (CZ中)
11赤R (CZ中)
(17)ART ナビ
50青青B (CZ中)
(16)ART ナビ
339緑緑B
5緑緑B (CZ中) V揃い1回
(29)ART ナビ
(171)ART ナビ
176赤赤B (ART中)
(42)ART ナビ
(97)ART ナビ
122R (ART中)
(11)ART ナビ
181赤R
(3)ART 自力
(35)ART ナビ
(68)ART ナビ
(122)ART 自力
(188)ART 自力
(260)ART 自力
(292)ART ナビ
(434)ART ナビ
691緑緑B
197緑赤B V揃い1回
(16)ART ナビ
(62)ARTナビ
363ヤメ

計3600G
BIG11回=1/327
REG7回=1/514
合算18回=1/200 C

ベル285回=12.45 @〜B

ART中ハズレ=41.0 B〜C

771枚

なんだか煮え切らない状態なのを見切ってヤメ。

恐らく高設定なんだろうけど、ちょうどエヴァ約のクレオチ台が空いたのでそっちのほうが断然期待値が上なのでエヴァに移動!

後にオーケンオーは半DE発表されました。ヤメた時の台の履歴はボーナス合算1/180とD〜Eの数値だったのでたぶん半DEのDだったんだと思う??



エヴァ約クレオチ台へ!といっても残り2時間しかないんですけどね(^_^;)

エヴァ約、実践データ

履歴、7101G、BIG28回、REG12回

124R 一枚役 4K
33青B 一枚役
6R チェリー
546青B チェリー
25青B 強スイカ
130黄B チェリー
196R 一枚役
40黄B 単独
76R 弱スイカ
128ヤメ

計1304G
BIG5回=1/260
REG4回=1/326
合算9回=1/144

ベル169回=7.71
スイカ24回=54.3
チェリー21回=62.0
合算214回=6.09

ボーナス中170G中
スイカ20=8.5
一枚役1回=170.0
チェリー4回=42.5
合算25回=6.8

965枚

楽しかった(^^)

DCF_1141.JPG
順押し左リール枠下赤7でも中リールをビタ押しすればスイカor単独or一枚役の判別はできます!
レバONで確定したのでちょっと狙ってみました(>_<)



本日プラス44100円(10時半)

DCF_1140.JPG
DCF_1139.JPG
2店舗分



昨日の負けの大半を取り返せたので満足でした(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘弁してくれ・・・

今日は、50.6K負けでして・・・

さっき、1時間くらいかけて記事書いたのに、それも消えやがんの・・・クソシーサーブログが!!


今からもう一回記事書き直したら睡眠時間がツライことになってしまうので、今日の稼動記事UPは勘弁してください・・・m(__)m


打った機種、
巨人W→設定狙い、スカ
アカギ設定狙い→?
肉設定狙い→○
エナ数台→どっちつかず

以上でした。



本日マイナス50600円(9時半)


DCF_1135.JPG




ちゃんと、今日の詳細記事は時間ができしだい後日UPしますので!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:43| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

蝶特急乗車券

稼動報告の前に、今日スロ話してて話題に出した機種なんですが。。

北の湯って機種あったの知ってますかぁ??


5020.jpg



コレコレ!いや〜、昔これが何故か好きでしてね〜結構打ってたんですよ(゜o゜)


メーカーは北電子!だから北の湯(笑)

ジャグラー同様の完全告知タイプでボーナス成立時は全リール停止後に左下のオヤジが点灯します(笑)

変わってた部分といえば、7ライン機を採用したBIG高確率仕様!
設定6のBIG確率はAタイプながらも1/215でした!

しかも、遅れ搭載!!遅れは・・・漏れなくBIG確定!(笑)
プレミアとかじゃなくて結構出ます(゜o゜)

そして、左リールに1確目アリ!(2連ボーナス図柄)
ビタ押しで1確目を押せばチェリーもフォローできたのでそこを狙ってたので・・・告知ランプ意味ね(^_^;)

BIG中はリプレイ外し可能なんですが、ラインによっては楽々ハズシ、ビタハズシ、ハズシ不可能と理不尽な仕様でした(笑)



さてと、昔話は置いといて。



今日は日付イベントだったんですが、昨日下見+前日整理券が取れなかったので朝一は見に回ることに!

開店ちょうど位の時間に到着して全台の様子を伺いました。

で、開始30分もたたないうちに全MAX機種がわかる。

南国育ちね(^_^;)

朝一4台中3台飛んで(2台はノーボーナス中)いずれもモードBで
ART終了。なんともわかりやすい挙動で。僕がE捨てた時はこんなじゃなかったのにね〜。

その後、アイジャグ7が全6と見切れる状態になり、南国、ジャグ共に打ってる人的に空かない&空いても取れないことが予想できる悲しい状態だったので、他に高設定が期待できる台を探してたのですが・・・帰るまで拾えず(>_<)


なので結局の稼動はハイサイ蝶特急のモード狙い3回と北斗将のエナ1回で終了となりました(^_^;)


以下はその際のデータ


ハイサイ蝶特急、モード狙い

316ナビ×3 上乗せ1回、ナビ追加3個 10K
58ナビ×3
101ナビ×3 上乗せ1回、ナビ追加3個 3K
79ナビ×80 上乗せ13回、ナビ追加46個 2K
2ナビ×40 上乗せ9回、ナビ追加48個
1ヤメ

1278枚

3回目までに高確率くる予定がミスで4回目に。それも初当たりナビ80でチョイ浮きとなったところ、1G連狙いで1Gヤメしようと思うと1G目にリプそんで2G目に・・・JAC!!
これが高確確定じゃないのに高確JACで〜(^^)


ハイサイ蝶特急、モード狙い

105ナビ×3 4K
60ナビ×3 1K
33ナビ×40 上乗せ23回、ナビ追加111個
1ヤメ

863枚


北斗将、MID後486Gハマリ台

126B 4K
0ヤメ

335枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

116ナビ×3 上乗せ1回、ナビ追加3個 5K
13ナビ×40 上乗せ6回、ナビ追加25個
1ヤメ

469枚


以上で了だっすm(__)m


DCF_1134.JPG



本日プラス29900円(5時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:21| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直感なら!!

3択でART突入とか、そういう時ってどうやって狙うところを決めてますか??


DCF_1133.JPG

DCF_1132.JPG



街角で見かけたポップ。


左手中指は直感の指!!!勘が強くなる!!!!

これは左中指使うしかないでしょ!!(笑)


(これで当たらなくても一切の責任は負いませんwww)


失礼しましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくお願いします!

posted by アビ at 09:06| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

大我慢大会

DCF_1131.JPG



おはようございます!


数日間のフル稼働にブログ更新で睡眠不足の眠気MAX。昨日の稼動終了後帰って即寝してしまったので昨日(1月13日)の稼動を今から上げます!


朝一のメールは「アイムジャグラーEX、50%以上DE」

ジャグリング日和です!


ただ、全MAX機種もあるらしく、アイジャグEX半DEと言えどもDがメインなので機械割103%強に甘んじるか、全MAX機種を探すか・・・

でも、50%なんだけど狙い台があって50%を70%にも80%にも押し上げる自信はあったんです。

なので、作戦としてはこうすることにしました!


まずは朝一、アイジャグEX狙い台からはじめ・・・

作戦A 早い段階で設定DEらしからぬ挙動なら早めに見切り、見に回って様子見。

作戦B 設定E否定のDと判断できる状況となればとりあえずアイジャグDを続行。店の様子を伺いながらさらに割高の台は、全MAX機種がわかればそれに移動。

作戦C 設定E濃厚なら終日稼動。


これで行こうと思います(^o^)/



アイムジャグラーEX、実戦データ

10R 先ペカ 1K
30R 先ペカ
134B 1K
143B 先ペカ
104R 先ペカ
18R 先ペカ
405B 先ペカ チェリー 4K
65R
432R 先ペカ 3K
356B 7K
85R 先ペカ チェリー
58B
197R 先ペカ
18B 先ペカ
1R  悔しい!!

先ペカがやたらと多いなぁ、

ま、まさか!!

DCF_1130.JPG
E!!そういうことか!!!!(笑)



126B チェリー
22R
145R チェリー
144B チェリー
88B 先ペカ
5R 先ペカ チェリー
96R
280R
34R チェリー


1000GでREG5回=1/200でブドウが6.94
「設定Dかぁ。」

2000GでREG7回=1/285でブドウが6.17
「あれ??」

3000GでREG15回=1/200でブドウが6.07
「設定Eやんか!」

設定E濃厚の為、作戦Cの終日打ちととなりました!


456B
25B 先ペカ
84R チェリー
219B チェリー
33B チェリー
132B チェリー  さっきからやたらとチェリー重複が多い
89B
99R
286R チェリー
247R
52B 
56B チェリー
109R
31B
35B
313B
480B
126R チェリー
71R チェリー
309R
26R
34B
64B 先ペカ  先ペカが滅多にこなくなった
382B
172R
91B 先ペカ チェリー
189B
61B
131R チェリー
207B
120R 先ペカ チェリー
117B 先ペカ
7R 先ペカ
104B
154B
210ヤメ


DCF_1129.JPG



計8320G
BIG30回=1/277
REG29回=1/286
合算59回=1/141

ブドウ1286回=6.46

設定Dやん(笑)

ブドウは5000Gくらいまではずっと6.1〜6.2を行ったり来たりしててやっぱEに間違いないなぁなんて思ってたらその後。まったく落ちなくなって・・・


1397枚


設定DのアイジャグEXは1日打つとやっぱ辛いなぁ・・・割り的に(^_^;)


DCF_1128.JPG
大我慢大会でした



DCF_1127.JPG



プラス11900円 (10時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 10:45| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

浮気がバレたのか??

DCF_1126.JPG
頼むから増刊号とかやめて欲しいんだけど(:_;)



☆本日の作戦☆

今日はクレオチイベントなのになぜか全MAX機種の投入が確定。

全MAX狙いを基準に、全MAXorクレオチ狙いで全MAXになる??機種でさらに条件のいい台を打つことにしました!


キャッツアイからスタート!


キャッツアイ実戦データ

344紫B 11K 7揃い1回(エピソード中)
↓CT突入 300G継続終了
308R (CT延長中!!)
↓CT突入
33橙B CT中 7揃い1回(エピソード中)
↓SCT突入!!
467青B
↓CT突入
200G継続終了
224ヤメ

DCF_1124.JPG


計1336G
BIG3回=1/445
REG1回=1/1336
合算4回=1/334

7枚役120回=11.4
ART989G中ハズレ22回=49.9

ボーナスも小役もART中ハズレも全部設定@以下なんだけど(笑)
なぜかめちゃ浮いてたりする(^^)

島的に全MAX島では100%ないのと、クレオチもしなかったのでいくら出玉があっても即ヤメの方向で!

1724枚

DCF_1125.JPG
450G以上継続確定でSCT見届けてウキウキしてたらすぐに当たった(笑)



もう帰ってもいいくらい浮いたんですけど(^^)

7揃い2回に、初回CTは完走して延長中にREG!そんでエピソード中に7揃いで無限って!!

キャッツ愛のなせる業です(笑)


キャッツめちゃおもろい!!



しばらく様子をみたんですが・・・全MAX機種が微妙なんですよ。

可能性のアリそうだったのが・・・一騎当千A?

6台中稼動してる3台が出てて、稼動してない3台がまだ結果が出てないような状態だったので可能性はありました。


一騎当千A、実戦データ

648G、BIG1回、REG2回

269R 赤チェ 9K RT0回
33R 青チェ RT8連
262R 単独 2K RT11連
210B 単独 1K RT1回
473ヤメ 3K

計1301G
BIG1回、REG3回

単独BIG、REG各1回

ベル189回=6.89

CZ41G中リプ20回=2.05

まだ答えが完全に出せない微妙な感じなんだけど出てた台が急にハマったり、他の台が完全死亡遊戯だったりどうみても全MAX島ではないのでヤメです。

14Kも溶けた。昨日といいキャッツのほうがあたりやすいってどういうこと(笑)

今日も1301Gで重複BIGなしとか・・・最近の一騎当千はヤバい。
たぶん、キャッツアイやら先月はアカギやらで他の機種に愛を注入しすぎたから・・・一騎当千に浮気がバレたんだと思う(笑)



リングにかけろへ!!


唐突ですが(笑)


てか、めちゃくちゃ出てまして、リングにかけろ!全MAXとかはないんですが、全HI以上はありそうな感じでした。

全台のBIG確率を合算してみても(リンかけはBIGしか計算できません)26607GでBIG78回の1/341。Dよりもちょっと悪いくらい。

10台中1台しか客側が負けてないんだもん(>_<)

まぁ、空いた台は唯一の客側負け台なんですが(笑)Cなら半日程度では収束なんてしませんし、CでもロースペックのE並に機械割りのあるリンかけですから勿論打ちますとも!!


リングにかけろ、実戦データ

2463G、BIG4回、MID4回

合算は@の台です(^_^;)

463白白B 12K
317赤白B
464ヤメ

計1244G、BIG2回


リンかけ全台の勢いはとどまらず、自分の台のみマイナスという状況は変わらなかったのである程度まではツッコむ覚悟でいたのですが、ここで3000枚ほど出てたとなりのリンかけが空いたのでそちらに移動することにしました!今の台はC以上の可能性はアリ??としても酷過ぎるので。

持ちコイン移動

4313G、BIG16回、MID6回

285赤赤B 6K
168赤赤B (RT中)
227赤赤B
511白赤B
67白竜 (RT中)
97白赤B (RT中)
95白白B (RT中) 計1265枚

DCF_1123.JPG


260赤白B
8赤竜 (RT中)
388赤竜
237白竜
300白赤B
17赤竜 (RT中)
741ヤメ

最後はハマってヤメね(:_;)

てか、調子のよかった台がドンドン衰退していきまして、はじめの勢いはどこへやら・・・リンかけは何もイベント対象でない状況に様変わりしてしまいまして・・・感じ的には3,4台中間っぽい台が設置されてて、他は低設定のマグレ噴きしてたような感じでした。はじめに打ってた台は勿論死亡。移動してよかった!

スロットってやっぱ難しいね(^_^;)


計3400G
BIG8回=1/425
MID5回=1/680
合算13回=1/261

この台合算、計7731G
BIG21回=1/321
MID11回=1/701
合算35回=1/220

まぁ、なんとか設定は入ってた台だったんだろうとは思うけど・・・

1130枚


振り回されっぱなしで本日は終了です(笑)

リンかけは2台でも浮いてるんだけど、一騎当千Aが痛過ぎた。キャッツアイ即ヤメ帰宅が一番効率よかったとか(゜o゜)


本日プラス13000円(10時)


DCF_1122.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

2連続泥棒

人が多かったはずが・・・


昨日の前日整理券は余裕の200人越えで一昨日よりも数が多かったんですが、朝一の集合時間には・・・思ってたより少ない。


おそらく、230ほど出てた前日整理券は150人くらいになったんだろうか??人が多すぎてやめた人が多いんだと思う。


自分の番号が悪かったのと、抽選番号が多かったので全MAX機種狙いは諦めてピンポイントで狙う作戦にしてました。


が、朝の人がちょっと少なくて・・・

でも、もう狙う台は決めてましたからね〜。



ということで、朝一はアイムジャグラーEXから!


結構自信があった台なんですが、設定はDだかEだか・・・D以下だったら深追いせずにやめとこうと決めて打ちます。


アイムジャグラーEX、実戦データ

391R 13K
63R
160R 2K
144B 先ペカ チェリー 2K
96R
91B

REG先行で高設定っぽいのはわかったんだけど、ブドウがよくない・・・どうなんだろうか?

80B
133R 先ペカ
208B チェリー
55R
78B チェリー
265B チェリー
41B
203R
234B チェリー
169B
170R
171B 先ペカ
92ヤメ

計3022G
BIG11回=1/274
REG8回=1/377

ブドウ459回=6.58

REGが弱くなったのと、ブドウが一向によくならないので・・・

自信があったのでD以上はあるんだろうな〜なんて思ってはいたんですけど、このブドウでこのREG確率。。。あってもDで違えば低設定となんともうまみのない状態に仕上がってしまったのであえなくヤメです。


816枚


34枚負け(^_^;)


ヤメようと思ってたところで、朝一から調子がよく全MAXなんかな〜と思ってたキャッツアイに空き台ができたので移動します。

ただ、空きが出てきたということはちょっと全MAXの可能性は落ちてきてまして・・・
とは言っても、全台のボーナス合算確率を計算してみても1/229と設定Eを超えてるので打ってみる価値はありそうでした!


キャッツアイ、実戦データ

2995G、BIG9回、REG2回

266橙B 7K
↓CT突入
15紫B (CT中) 7揃い1回(エピソード中)
↓CT突入
50橙B (CT中) 
(2)ミッション成功、CT突入 (小役を揃えろ)

100G継続終了
370青B (CT中) 7揃い1回(エピソード中)
↓CT突入
200G継続終了
569R
185紫B
46橙B (RT中)7揃い1回(エピソード4中)
↓CT突入
187青B (CT中) 7揃い1回
↓CT突入
350G継続終了
372ヤメ

計2061G
BIG7回=1/294
REG1回=1/2061
合算8回=1/257

7枚役197回=10.46

ART885G中ハズレ16回=51.93

キャッツの島はどう見ても全MAX機種ではない状態になってまして・・・連終了後各数値を計算してみると、7枚役は微妙、ART中のハズレは設定@以下と芳しくないんです。

ちょうどその頃、ルパンでプラム確率が設定Eを超えてる台を打ってた知り合いがヤメるとのことだったので時間も時間だし(7時前)設定不明のキャッツよりも断然ルパン!!ということでルパンに移動です。


ルパンの打つ前の数値

4401G、BIG12回、REG10回

プラム567回=7.76

島的には半DEっぽいな〜という感じだったので設定Dはあるんだと思います。


俺の名はルパン三世、実戦データ

358SB 10K
53NB
375SB
127R
239SB
184SB
167R
135NB
9R
6NB
153R
275SB
2SB
217ヤメ

計2300G
BIG11回=1/255
REG4回=1/575
合算15回=1/176

プラム283回=8.12


全数値と合算で

計6701G
BIG23回=1/291
REG14回=1/478
合算37回=1/181

プラム850回=7.88


発表ではルパンは全MAXでした!数値的にはEで間違いないですね!


1281枚

DCF_1119.JPG


本日プラス42700円(10時半)



キャッツ→ルパンで泥棒つながり


DCF_1120.JPG
2G目、逆ハサミにてスーパーBIG確定


DCF_1121.JPG
無音の時の演出



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

