2009年02月28日

そこでジャグラーという選択肢

今日も昨日みたいな感じのやる気がなさそうなメールだったのと、特に狙いがなかったので・・・昨日同様の作戦でいこうと思います!


まず、宵越しを絡めた期待値エナを数台こなし、その間にイベント機種を見極めて良台の空きを待つ・・・と!


天地を喰らう、前日MID後245Gハマリ台

(256)天井RT 6K
885B
0ヤメ

365枚


エヴァ約、前日549G+本日158G=709Gハマリ台

221R 6K
0ヤメ

112枚


巨人の星W、前日501G+本日222G=703Gハマリ(特訓2回ほど)

75R 3K
1ヤメ

148枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

1ナビ×50 上乗せ23回、ナビ+129
1ヤメ

1010枚

奇跡です(笑)


エヴァ約、REG後567Gハマリ台

(256)暴走モード 7K
(267)覚醒モード
345R
0ヤメ

182枚


エヴァ約、REG後499Gハマリ台

37黄B 2K
0ヤメ

300枚


バイオハザード、1065Gハマリ台

これは半分遊び打ちです、期待値は500円ほどしかありませんから(笑)

482B 16K
0ヤメ

374枚

なんだかね〜、早めに当たって浮いたり、ギリギリまでハマってボーナスとかそんなんならネタになるけどなんとも当たり障りのないところで当たるというか(笑)



ここで、ジャグラーという選択肢

島の挙動的に最低でも半DE以上は間違いなかったアイジャグEXなんですが、空いた台の履歴が

3797G、BIG12回、REG15回

半DE以上でこの数値なら打ちますな!


アイムジャグラーEX、実戦データ

350R チェリー 11K
78R
121R 2K
79R
17B
417B 5K
13R
56B 先ペカ
102R
157R
188R 先ペカ
170B
88B チェリー
226R チェリー
51B 先ペカ
182B
84B
48B
56B チェリー
123B 先ペカ
49R
166B 先ペカ
33R
52R 先ペカ チェリー
76R 先ペカ
3B
34R
336B 先ペカ
68R チェリー
381B 先ペカ
50ヤメ

(全E発表アリ)

計3854G
BIG15回=1/256
REG15回=1/256
合算30回=1/128

ブドウ611回=6.30

前任者累計7661G
BIG27回=1/283
REG30回=1/255
合算57回=1/134

1809枚


やっぱアイジャグEXはDとEではまるで安定感が違いますね〜!

ちょうど5時くらいから打ち始めたのでペカリン中なら夕方部門にちょうどよかったですね(^_^)



DCF_1269.JPG
DCF_1268.JPG
2店舗分



本日プラス27000円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

やさしいマイホ

DCF_1267.JPG
ど〜ん、ど〜んって言いながら出てきた(笑)




やさしいマイホ・・・


今日は新台入れ替え時にいつも並走してやってるイベントでして全MAX機種があるはずでした。

そのつもりで昨日は下見をし、今日に備えていたんですが・・・


メールには全MAX搭載の記載はなく、激アツ機種があるという文面もなくただただ「秘密兵器アリ」と(笑)

秘密兵器て・・・

今日は大回収物語だよとさりげなく教えてくれてるマイホ。なんて優しいだ(笑)



・・・・・・・



ああ〜、予定が崩れたんだけど。


休んでもよかったんですけど、今月残り少ない日数で目標額にも届いてないわけなので、今日は朝から宵越しを絡めたエナ、状況が見えてきた頃に設定狙いでもすることにします!


ウルトラマン、前日通常時600G以上ハマリ台

183R 6K
17ヤメ

65枚


天地を喰らう、ノーボーナス404G、前日150G以上

116R 4K
0ヤメ

164枚


北斗将、前日MID後178G+本日255G=MID後433Gハマリ台

22B 1K
0ヤメ

335枚


ウルトラマン、前日200以上ハマリ+本日362Gハマリ

(381)天井CZ 11K
(386)UM
(433)UM
(476)UM
516R (UM中) 負け
(19)UM ナビ
61ヤメ

197枚


キャッツアイ、前日711G+本日195Gハマリ=906G(CT100G〜150G)

68R 2K
65ヤメ

76枚


天地を喰らう、ノーボーナス577Gハマリ、前日100Gほど

(111)天井RT 4K
194B 追加1K
0ヤメ

370枚


はい、マイナス4.9K。しゃあないね(笑)


ここでラブリージャグラーへ!


お隣ホールなんですが、今日は全MAX機種があるらしく朝から調子がよかったのがラブリーなので全MAXの可能性はあるかな??と。

まぁ、あまり過信できないのがお隣ホールなんですが(^_^;)


ラブリージャグラー、実戦データ

2108G、BIG7回、REG2回

正直、現時点では履歴はよくない+島では最下位ですが・・・


262B 8K
10B 先ペカ
112B 先ペカ
81B 無音
235B
359R
34B
121B 先ペカ
260B 先ペカ
51R 生入り
267B
8ヤメ

違うかったのね、ラブジャグ。

まだ発表前は発表前だったんですが、発表前にある程度わかるようになってましてそれで違ったので・・・

REG付いてる台は付いてるのはたまたまか、それなりに数台は設定が入ってたのかと?

なんにしても自分の台はない(笑)

計1800G
BIG9回=1/200
REG2回=1/900
合算11回=1/163

累計3908G
BIG16回=1/244
REG4回=1/977
合算20回=1/195

REGが弱過ぎる(笑)

設定5とかはありえるっちゃありえるけどね(^_^;)

991枚


その後、もう少し打てる台があるか探してみましたがいい結果は得られそうになかったので早めの帰宅です。。

DCF_1265.JPG
DCF_1266.JPG
2店舗分




本日プラス6900円(5時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 21:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

キャッツアイのある生活

昔から読んで頂いてる方はご存知だと思いますが、もともと僕の名前はRB2027だったんですね。

で、RB2027がナゲーからアビでいいんじゃね??と改名して頂いて現在に至ると(>_<)


ということで・・・


DCF_1264.JPG
カフェ始めました








ウソです(笑)




今日は日付イベントですが、新台入れ替えと並行してたので12時OPENでした。


全MAX狙いでキャッツアイからスタートです!


キャッツアイ、実戦データ

86橙B 4K
↓CT突入 
74R
↓CT突入 
(50G継続終了)
156青B 
↓CT突入
(300G継続終了)
384ヤメ

計700G
BIG2回、REG1回

7枚役57回=12.28 @以下

ART、RT中純ハズレ440G中10回=44.0 @


キャッツで700Gで判別なんてわかりませんが、それでも数値はダメダメ。

で、島的な挙動としては弱くて全MAXではなさそう・・・

現時点で全MAX機種、半DE機種等、怪しい機種が次々と出てきてるなかキャッツは明らかに設定が入ってなさそうだったのでヤメで・・・


763枚



しばらくウロウロとしてたんですが、他に打てそうな台もなく・・・待っててもいいのが空きそうな気配がまったくなかったので(時間的にも遅いスタートだったので)今日は早めの切り上げです。



本日プラス11200円(2時間稼動)


DCF_1263.JPG




こんな日があってもいいよね〜(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

パチスロ、アカギファンなら

これは見といたほうがいいんじゃないかな〜と??



僕も教えて貰ったんですけど、ニコ動の実機配信です!

(勝手に貼り付けてスイマセンm(__)m)



携帯の方は見れないかな〜?

まだ途中までしか見れてないんですけど(^_^;)

コレ見たら打ちたくなってたまりません(笑)



あと、しばらく前にも載せたシミュレーターのコレね!

http://www.geocities.jp/maa299299/akagi.html

618回やって最高継続は57連、50超えは5回・・・ホールでエンディングはムリでしょこれ(笑)


今日は稼動ナシの時間ナシ、ネタナシなのでこの辺でご勘弁をm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

2009年02月22日

ジャグラーのある生活

2月22日!!

222!!!




今日は2月22日ということで年に1度のゾロ目バージョンらしい。


1月11日と2月2日もまったく同じこと言ってたんだけど(笑)

ま、2月22日は年に一度だけだからね。2月21日も年に1度だけ(笑)

そう解釈しないと、今日の人出に対するあの設定状況がまったく納得できません。酷かったです今日は(^_^;)



朝一は全MAX狙いで巨人Wへ!

でも、違った・・・巨人で1K溶かしてから店内状況視察。。

全MAXはほぼないと判断できる機種を候補からはずしていって・・・アレ?今日設定全然入ってないんじゃないの(笑)


全MAX予想機種を3機種ほどに絞ったところでその候補機種に何故か1台空きが!

ラブリージャグラーで191G、BIG1回、REG1回

まだラブリーが設定入ってるどうこうがわかるほど時間も稼動もないんですが、店の状況的に可能性のある状態だったので打ってみることにします!

これがまぁ、よく当たってくれる台でして終日稼動することになりました(^^)


ラブリージャグラー、実戦データ

467R 12K
124B 無音 1K
108B 先ペカ
19B 先ペカ
112B
28B
129R
152B 無音
223B
203B
14B
237B 先ペカ
262B 先ペカ
24R
189B
311R
153B 先ペカ
224B 先ペカ
17B
19B 先ペカ
281B
462R
35B 無音
2B 先ペカ
23B 生入り
187B
171R
122B 先ペカ
532R
15B 無音
42B 無音
17R
21B 先ペカ
53B
96R
618R 生入り
11R
375B 無音
67B 先ペカ
42B 先ペカ
17R
99B 無音
52R 先ペカ
138R
21R
31B 無音
646B 先ペカ
101R
315R
166R
5B
74B 先ペカ
30ヤメ

(ラブリージャグラーに全MAX発表アリ)

DCF_1261.JPG
前任者込み


計7882
BIG34回=1/231
REG18回=1/437
合算52回=1/151

2886枚

DCF_1260.JPG



楽しかった(^^)


本日プラス43700円(10時半)



DCF_1195.JPG
DCF_1199.JPG
DCF_1192.JPG
DCF_1262.JPG
コンプリート!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

引けない日は絶対に引けない。事前にわかる方法ってないんかな〜(笑)

本日の目次

1.一騎当千Aクレオチ狙いでやられる

2.いろいろやってちょっとだけ取り返す

3.アイジャグREG良好台でやられる

4.巨人W、天井狙いでやられる

5.天地を喰らう高設定確定台でやられる


お好きなのからどうぞ。



1.一騎当千Aクレオチ台でやられるの巻

237R 単独 8K RT5連
357B 一枚役 6K RT3連
26ヤメ

313枚

打ち始めはベルが良く落ち、早い段階で単独REGが当たった上に他の一騎はクレオチせずという状況だったので一瞬もらった??って思ったのも束の間、急激にベル確率が落ちだしてクレオチせず。


2.いろいろやってちょっとだけ取り返すの巻

ハイサイ蝶特急、リセット台

54ナビ×3 上乗せ2回、+6個 2K
1ヤメ

110枚


押忍!空手部、前日621+本日10G

113B 4K
31ヤメ

394枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

113ナビ×10 上乗せ2回、+6個 5K
2ヤメ

142枚


キン肉マン、設定狙い

なにやら設定をイジったような感じがあったらしく、半DEである可能性ありって状況だったのと、空いた台がちょうど1500枚お持ち帰りだったのでちょっと試してみることに!

74青7
19ゴ
38ゴ
13ゴ
11ヤメ 3K

154枚

これくらいで設定がわかるわけないんですが、肉半DEじゃなかった(笑)

設定Eだと思ってた台がEじゃなかったんですよね〜。それを考慮すると肉の島が半DEだってのはまずありえないのでそれなら肉なんて打つ価値ないと。火傷しないうちにヤメるのが得策でしょう。


3.アイジャグREG良好台でやられるの巻

アイジャグEX、1118GでBIG3回、REG5回の台へ!

REG5回で確率良好とはいえ普段なら手を出さない数値なんですが、店的には高設定投入されそうな履歴の台でREGがついてるなら打ってみる価値はあるかなぁと。REGが1/300より悪くなったらやめようと思います。

91R 4K
433R 10K
501B チェリー 12K 
75ヤメ

計1100G
BIG1回=1/1100
REG2回=1/550

ブドウ161回=6.83

酷過ぎる・・・確率落ちしたのでやめますが、BIGせめて3回くらいは・・・

212枚


4.巨人W、天井狙いでやられるの巻

巨人W、513Gハマリ(特訓なし)

471B フリーズ 14K
10ヤメ

292枚

天井直前に回想演出!なんてこったい!!って思ってたらリールも回らねぇ。。


巨人W、611Gハマリ台(特訓なし)

232R 高確中 7K
(19)特訓 ナビ
83ヤメ

181枚


はぁ。。


5.天地を喰らう高設定確定台でやられるの巻

天地を喰らう、高設定ほぼ確定台へ!

5時半ごろにはすでに40Kほどやられていた訳なんですが、天地を喰らうの高設定ほぼ確定台を譲っていただけることになったのでなんとか負け額を減らして・・・あわよくばチャラまで持って行きたい、生きたい!

履歴、5001G
BIG18回=1/277
MID18回=1/277
合算36回=1/138

ベル確率=8.18

天地の島に半DE発表アリで島2番目のボーナス確率台


ということでDE確定でOKです。


80M 3K
(501)天井RT 15K
807B  いきなり酷過ぎるでしょ・・・
19B すーぱーひーろー
52M
21M
75M
285B
60B
62M
74B 
273B
90M
6B
418B
392B
303M
143M
0ヤメ

計3208G
BIG9回=1/356
MID9回=1/356
合算18回=1/178

最後の方で小役カウンタを誤って消してしまったんですが・・・3000G地点でベル確率が8.3〜8.4あたりでした。


799枚


こ、高設定の天地でも負けた・・・


DCF_1258.JPG
DCF_1257.JPG
2店舗分



本日マイナス41400円(10時半)


DCF_1259.JPG
お隣ホールですが、朝一にこの中2階みたいな位置に揃ってる7がなんか腹が立ちました(笑)


 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

頭ハネです

福本マンガと言えば・・・



例え話が長い!


解説が長い!



そして、


アゴが長い!



大好きです(笑)



今日は朝一より、アカギ全MAX狙いとしました!


自分の台は早い段階で紫10枚役が数回成立したり、周りの台もポコポコとARTに突入したりと比較的早めにイベント対象であると確信できたので安心して閉店まで打てる状況となりました(^^)


アカギ、実戦データ

5R
5R
17R
24R
19ART×25 2K
74R
6ART×1
42R
65R
16ART×1
25R
12ART×25
188R
94R
17ART×5
10ART×7
56R
10R
50R
127R
5R
7R
12ART×8
17R
41R
7R
33R
58R
62ART×4
35ART×20
50R
68R
13ART×1
19R
79R
36R
14R
70AT×36
87R
86R
24R
49R
3R
9ART×3
24R
14R
37ART×3
20R
77R
33R
99ART×1
16R
86R
21ART×2
15ART×5
11ART×3
25R
40R
12ART×10
4R
55R
150ART×4
4ART×24
17ART×9
22R
16ART×1
38R
136R
49R
11R
66R
10R
48R
9R
20R
51ART×18
38ART×10
93R
2R
7R
15ART×12
30ART×5
15ART×10
10R
31ヤメ

(全E発表アリ)

ムダに長い実戦データでスイマセン(^_^;)

アカギは〜、REG確率が小役なのでどうしてもこうなりますね・・・


計8600G
REG87回=1/98.85

ART28回、ART突入率=32%

平均継続率=9.3連

単独紫10枚役4回=1/2150

紫役はところどころ順押しで消化してるところもあったので最低でも4回(おそらく4回でおk)、それでも設定E超えです!


いや〜、アカギはやっぱめっちゃ楽しいよ(>_<)


3177枚

DCF_1254.JPG


DCF_1255.JPG
右肩上がりでいい出方ですね〜!



本日プラス61500円(9時半)


よし、ここ数日の稼動でまったくダメダメだった今月の収支をなんとか見れるところまで持ってこれた(^^)


DCF_1256.JPG
打ち込んでる人しかわかんないんネタですが・・・
WBレバONでざわランプ消灯!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

おめでとう

DCF_1248.JPG
DCF_1247.JPG
おめでとう!



うぃ。


今日はいつもの同一札同一モードイベでして、冒頭の写真通りエヴァからのスタートなんです!

朝一、一通り見回って設定Dの可能性の高い札を見出したんですが・・・エヴァに枚数が多くてちょっと不安感はありましたが(ワナじゃね?)逆を言うとエヴァに枚数が多いということは判別も早いということなんでとりあえず様子見で1000Gとかどうでしょう!


エヴァ約、実戦データ

707R 15K
(165)暴走モード 1K
(198)覚醒モード
280青B 覚醒リプ
(42)暴走モード
(325)覚醒モード
340赤B
72黄B
58青B チェリー?暴走リプ?

この青BIG、チェリー1G後に暴走リプ引いててどっちかははっきりわかんないんですよね・・・でも、このチェリーってのが警報高速点灯+第3停止でアスカチャンスとほぼ当たり演出だったので・・・たぶん当たりチェリー1G目に暴走リプ引いたっぽいな〜と。引き損でした(^_^;)

227R 強スイカ
124青B 暴走リプ

2000G地点
設定差アリボーナス4回=1/500 @以下

ベル285回=7.01 E以上
3役合算337回=5.93 E

ボーナス中小役169G中
合算23回=7.13 D〜E

ボーナスが当たんないんですけど通常時ベルがぶっちぎりのスゲーやつでして、ボーナス中もサンプルが少ないとはいえ良好。

加えて、他の同じ札台の挙動も高設定間違いなしという動きなので設定D確定ということでOKだと思ふ(^^)

220青B 暴走リプ
9赤B 強スイカ
21黄B
341赤B
(362)暴走モード
(395)覚醒モード
560黄B
200黄B
430R
321黄B
680R
359R
654黄B 暴走リプ

BIG間1693G頂きました!

562黄B 暴走リプ
238黄B
41R
125黄B
173黄B
97R
522赤B

まさかの赤or青BIG間4962Gハマリ!
8倍ハマリですかそうですか(笑)


96R
18R
219R
11青B 暴走リプ
303赤B
161黄B
56赤B
268黄B
125黄B
120R
4赤B 1G連ロングフリーズ!!
72黄B
74ヤメ

DCF_1246.JPG


計8888G
BIG26回=1/355
赤BIG7回=1/1269
青BIG5回=1/1777
黄BIG14回=1/683
REG11回=1/808
合算37回=1/246

設定差アリボーナス30回=1/296 A

ベル1182回=7.51 D〜E
スイカ168回=52.90 E
チェリー135回=65.83 B〜C
3役合算1485回=5.98 D〜E

ボーナス中小役、785G中
スイカ68回=12.46 D
チェリー20回=39.25 E
一枚役31回=25.32 E
3役合算119回=6.88 D〜E


2315枚


DCF_1244.JPG



ボーナスが少ないんだけど、やっぱエヴァですから高設定のコイン持ちは偉大ですね〜。ピークは2,3時頃の2500枚で夜までに2000枚くらい飲まれたので要するに昼過ぎに辞めててもなんら問題なかったってことです(笑)


DCF_1245.JPG
このうねるようなスランプグラフ



本日プラス30300円(10時半)


DCF_1251.JPG


これ、逆ハサミではないんですが一枚役取得してます。
順押し赤7狙いで中段までスイカがスベってきた場合は強スイカor黄BIGなのでスイカスイカバー揃いにこだわらなければ枠上青7狙いでスイカと一枚役を同時に狙うことができます!

しばらく前ですが、赤7狙い上段スイカからビタでスイカと一枚役を同時に狙う方法を紹介しましたが、これと合わせて順押しではすべての成立役を察知することが可能です!逆ハサミはスイカ同時当選の青7は弱か強かわからないので実は順押し赤7狙いがもっとも正確です!

・・・演出なし一枚役にはめっちゃ弱いけど(笑)(左下段赤7停止時)



DCF_1253.JPG
覚醒中に覚醒リプですか!


DCF_1252.JPG
銭形では超激アツのブレンド告知!
もちろん、当たり!


DCF_1250.JPG
DCF_1249.JPG
初めての1分ミッションに鳥肌立った




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(32) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ペカリンピック、一人予選

今日の実戦、めっちゃペカリンピック用に取って置きたかったんですよね〜(^_^;)


朝一にアイジャグEX半DE告知されたので、まずはアイジャグ狙い台からスタートしたのでした!


で、この台というのが出だしからかなり好調でして(^^)


アイムジャグラーEX、実戦データ

120R チェリー 4K
43B 生入り
206R チェリー
140R
84B 1K
103R
60B
39B 先ペカ
5R 先ペカ
1R  惜しい(>_<)
65R
6B 先ペカ
22B  ジャグ連7、平均28G
221B
178B チェリー
339B 先ペカ
72R
216R
110R 先ペカ
22R
251R チェリー
110R 先ペカ
215R
281R
36R チェリー  REG連9回
42B  BIG間1355G
137B 先ペカ チェリー
8R チェリー
60R
10B
172B 先ペカ
65R 先ペカ チェリー
257B 先ペカ
8R 先ペカ
33B 先ペカ
58B
113B
128B 先ペカ
144R
157R
12R 先ペカ
81R
146B チェリー
31B チェリー
235B 先ペカ
6B
72R
11R 先ペカ
25B 先ペカ
83R チェリー
130R 先ペカ
107R 先ペカ
50R
227R チェリー
300B 
64B 先ペカ
57B 先ペカ
313R 先ペカ
124B チェリー
226R 先ペカ チェリー
221R 先ペカ チェリー
137B
142B
114B 先ペカ
38R 先ペカ
127B 先ペカ
37B
113R
246R チェリー
306B
8B
117B 先ペカ
268R 先ペカ チェリー
7B
378R チェリー
87B
104R
53B 先ペカ
1B  ジャンバリ!!
61B チェリー
77ヤメ

DCF_1243.JPG
よし!


計9300G
BIG40回=1/232
REG40回=1/232
合算80回=1/116

ブドウ1451回=6.40


3933枚


DCF_1242.JPG



当たりっぱなしというか、ハマリがまったくと言っていいほどなかったので(BIG間大ハマリはありましたけど)ストレスは感じませんでした(^^)てか、ハマリトップ3が378G、339G、313Gとか幸せすぎました(>_<)


本日プラス73600円(10時半)


いいデータが取れたんですよ〜!もし、ペカリンピック中で申請するとしたら・・・

獲得枚数→3933枚

ジャグ連→7回、平均28G

BIG連→5回

REG連→9回

ハマリ部門→378G

BIG間ハマリ→1355G (これはないッスね?)

即ペカ部門→1G連BIGに1G連REG


うぃ。ハマリ部門以外は結構好記録だと思うのですが(^o^)/

はい、まだペカリンピック開催前ですからね(笑)


今日でヒキを使い切ったのでペカリン本番ではたぶんムリです(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



ペカリンピック詳細です!


20090210114241.gif


20090210115028.gif




posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

キャッツタイムの無駄使い

本日の見せ場



DCF_1241.JPG
よーし、スーパーキャッツタイムだ!!



DCF_1240.JPG
やったボーナス当選だ!!





・・・・。




今日はキャッツアイ、全6狙いからスタート!

番号がよくなかったので取れないと思ってましたが、自分がキャッツの島に向かったときには先客は1名、その後もなかなか埋まらず・・・ちょっと不安になってたりして(^_^;)
結構、今日あたりは固いと思ってたんだけど、どうなんだろ?


キャッツアイ、実戦データ

42橙B 2K
749橙B 13K
↓CT突入
79R
↓CT突入
(50G継続終了)
83紫B 
↓CT突入
207紫B エピソード中7揃い1回
↓CT突入
100R
↓CT突入
(50G継続終了)
74青B エピソード中7揃い1回
↓CT突入
91R
↓SCT突入 9G・・・
19紫B
↓CT突入
78R
↓CT突入 
(50G継続終了)
246紫B エピソード4中7揃い1回
↓CT突入
36橙B
↓CT突入
91R
↓CT突入
(50G継続終了)

2000G地点
BIG8回=1/250
REG5回=1/400
合算13回=1/153

7枚役189回=10.58
ART、RT中純ハズレ929G中21回=44.23

DCF_1239.JPG
ジャグラーか、これ?(笑)


小役等はあまりよくないんだけど驚異的ボーナス確率(笑)

でもね、全6島かっていうと・・・全体的に微妙なんだけど・・・アリかな?他に全6島っぽいといえばラブリーくらいでたぶんキャッツで大丈夫だと思うんだけど・・・・

てか、ボーナスが変に当たり過ぎてCTがまったく伸びません(^_^;)


282R
123青B
↓CT突入
25橙B 
107R
14R (RT中)
↓CT突入 (なぜ??)
(50G継続終了)

ART中、フリーズ以外でのREG時のCT突入率は1%なんですけど(笑) 

てか、小役もモリモリ落ちだしたし、キャッツの島的にも全6で間違いなくなったんですけど、REG2連で超高確に上がったかと思えばたったの50GのCTに蹴られるという。なんか波に乗れないね〜(^_^;)


329R
48B
↓CT突入
18青B
44R (RT中)
111青B
↓CT突入
113紫B
326R
120R
216R
↓(25)CT昇格 ミッションカード2回揃え
152青B
327橙B
↓CT突入
71青B
↓CT突入
(200G継続終了)

やっと2セット以上のCTを取りきれた、夕方6時(笑)

484紫B
↓CT突入
(100G継続終了)
124R
187青B
↓CT突入
29橙B
↓CT突入
(300G継続終了)
320橙B
↓CT突入
25青B
↓(15)CT昇格 ミッションカード揃え1回
(150G継続終了)
501R
422青B
↓CT突入
(100G継続終了)
195ヤメ

(全6発表アリ)

計7000G
BIG23回=1/304 E以上
REG16回=1/437 E以上
合算39回=1/179 E以上

7枚役716回=9.77 E

ART、RT中純ハズレ2870G中70回=1/41.0 B


よく当たってくれました(^^)楽しぃかった〜。


4484枚


DCF_1235.JPG



本日プラス74600円(9時半)


DCF_1236.JPG
キャッツやけど大きいハマリがなかったのがよかった!



DCF_1238.JPG
銀貨でも確定なのがいいね!



DCF_1237.JPG
これがどういう状態かわかる人はかなりのキャッツ通です!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

最終手段

勝てる気がせん・・・


高設定をツモってはチョロっとしか出ず、そうでない場合はものごっつ負けるという魔界ゾーン突入中です。


こうなったら頼れるは天井狙い??



今日も新台入れ替えイベントということだったのでいつも通り全MAX機種がある・・・はずでした。てか、普通このイベントで全MAXが投入されないことなんてまずないんです。

しかし、朝一のメールでは全MAX機種はナシで全DE機種あり・・・と。

もうね、思いっきり回収する気マンマンなのが伝わってくるメール内容でした(笑)

言うなれば、普段日曜日のイベントのクレオチイベントでも半DE機種や全DE機種はあるので今日はそのクレオチがないバージョンみたいなもんです。

休み1確!でよい日なんですが、今月は収支的に軽々しく休んでられないんですよね(^_^;)

朝一番から狙える宵越し台もなかったし、内容的にも並ぶほどでもなかったので開店15分後くらいに入店することにしました。

今日はエナメインの稼動にします。


エヴァ約、前日570G+本日142G=712Gハマリ台

310赤B 8K
0ヤメ

436枚


エヴァ約、前日REG後344G+本日176G=REG後520Gハマリ台

195赤B 4K
0ヤメ

424枚


天地を喰らう、MID後290Gハマリ台

90SB 3K
28M
0ヤメ

470枚


キャッツアイ、前日700G以上+本日235G=935Gハマリ??(ART150Gor200G)

29青B 1K
↓CT突入 200G継続
229ヤメ

457枚


天地を喰らう、MID後239Gハマリ台

52B 2K
0ヤメ

366枚


天地を喰らう、MID後272Gハマリ台

174B 6K
0ヤメ

359枚


天地を喰らう、MID後264Gハマリ台

(237)天井RT 7K
431M
0ヤメ

144枚


天地を喰らう、ノーボーナス397G+前日100G〜150G

271M 8K
0ヤメ

189枚


南国育ち、642Gハマリ(ARTナシ+数回ARTスルー台

だと思ったら単発終了後台だった・・・

(420)天井RT 13K
746R
14ヤメ

159枚

一応遅れアリだったので高確+600弱Gハマリということで期待値上ではプラスだというのがせめてもの救いでした(^_^;)

南国はやっぱ軽々しく天井狙いなんてするような機種じゃない。。


エヴァ約、REG後516Gハマリ台

160R 6K
0ヤメ

169枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

147ナビ×3 6K
39ナビ×3 2K
11ナビ×80 上乗せ14回、ナビ+70個
1ヤメ

937枚


天地を喰らう、MID後245Gハマリ台

35B 1K
0ヤメ

351枚


ウーロン、542Gハマリ台

55B 1K
0ヤメ

390枚


天地を喰らう、MID後235Gハマリ台

205B 6K
0ヤメ

324枚


歩きつかれた・・・

今日は朝の予想通り酷い状況で、エナでないと勝てない日でした。一応、高設定台が空かないかな〜と思ってたんですがそもそも高設定らしき台がかなり少なかった(笑)


本日プラス29400円(9時、実稼動10.5H)



DCF_1233.JPG
DCF_1234.JPG
2店舗分




勝たなきゃ悲惨が当たり前…

勝たなきゃ誰かの養分……



今日は負けなくてよかった(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

出戻り

勝てる気がせん・・・


朝一全MAX狙いでジャグラー7からスタートです。


アイムジャグラー7、実戦データ

142B 先ペカ チェリー 6K
200ヤメ

計342G
BIG1回=1/342

のみ。

島的に全MAXはまず有り得ない状況だったので早めに切り上げ。


95枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

240ナビ×3 8K
149ナビ×3 5K
1ナビ×40 上乗せ8回、+31個
1ヤメ

502枚


エヴァ約へ!

履歴が1377GでBIG4回のREG5回、合算1/153

エヴァでこのゲーム数で合算確率なんてあまりアテにはできないんですが、Eを超えているし、REGが多い(設定差アリのボーナスはREGの方が差が大きい)打ってみるか?

まぁ、少ないゲーム数でも挙動がおかしければすぐにやめればいいことだし、リスクはかなり少ないでしょう。


エヴァ約、実戦データ

270黄B 8K
53R 強スイカ
177ヤメ

計500G
BIG1回=1/500
REG1回=1/500

のみ。

ベル58回=8.62
3役合算73回=6.84

まぁ、ヤメますわな(^_^;)


87枚


アイムジャグラー7へ!

履歴が2662GでBIG6回、REG11回、REG確率=1/242

実はこの台、朝一打ってたジャグ7だったりしまして(笑)

辞めた後1000Gも経たない間にREGが8回当たってたのを見た時は嫌な汗が出まくりましたよ(^_^;)

出戻りです(笑)

島的にはもしかしたら半DEはあるかな〜という状況。半DEなら間違いなくDE台ですし、違っても履歴がいいので!

REG確率が台累計で1/300になるまでがんばってみようと思います!


アイムジャグラー7、実戦データ

39B チェリー 2K
371R 5K
117R 先ペカ 2K
731ヤメ

DCF_1231.JPG
酷いな


前任者(朝の自分含むw)で3920GでREG13回になったのでヤメ・・・

計1258G
BIG1回=1/1258
REG2回=1/629

のみ。


あれ?エヴァとジャグラーだけなら合わせて2100Gで36.4K負けてるんだけど、そんなリスクの高い台だっけ??

2100Gで機械割りに換算すると71.1%だって。おっかし〜な〜。


DCF_1230.JPG



本日マイナス39400円(4時半)

アーメン。


DCF_1232.JPG
途中から完全ジャグラー否定やった(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

大我慢大会・無双

こんばんみ☆

今日はなんか気温が暖かかったですね〜?大阪は朝の予報ではたしか18℃だったかな?で、明後日くらいにはまた8℃になるという・・・風邪引かないようにしましょうね(^_^;)



今日は平常営業ですが、新台入れ替えに取っ付けたような形のイベントで全MAX機種搭載済みでした。

全MAX狙いで一騎当千Aからのスタートです!


一騎当千A、実戦データ

15B 一枚役 1K RT1回
53B スイカ RT4連
65B 青チェ RT5連
244B スイカ RT9連
144R 単独 RT0回
51R 単独 RT0回
154R 青チェ 
110B 赤チェ (RT中)RT計9連(RT77G含む)
16R 青チェ RT6連
374B 単独 RT4連
375ヤメ

計1601G
BIG6回=1/266
REG4回=1/400
合算10回=1/160

単独BIG1回=1/1601
単独REG2回=1/800
単独合算3回=1/533

ベル234回=6.84

CZ中リプ、72G中37回=1.94

なんとも微妙な数値。あってDという感じでしょうか?

一騎当千Aは島的に全MAXでは100%ない状況だったのと、戦国無双が全MAX濃厚という挙動だったので全MAXじゃないならこの数値なら打てんな・・・と思いそこそこ浮いてるうちにヤメ。

678枚



北斗将、前日MID後75G+本日386G=MID後461Gハマリ台

(206)天井RT 6K
212B
0ヤメ

363枚


ハイサイ蝶特急、モード狙い

90ナビ×3、上乗せ2回、+6個 4K
102ナビ×20 上乗せ11回、+47個 1K
1ヤメ

411枚


全MAX機種がほぼ確定的だった戦国無双が一台やめたので打ちます!!

やめたので・・・でしたけど、前の方がやめる瞬間に隣のおじさんが2台目を確保しようとしてたので何気に取れないところでした。危ない危ない(^_^;)


戦国無双、実戦データ

2570G、BIG10回、REG5回

客側のプラス1500枚ほど

BIGはすべて半蔵で消化

132R 3K 低確 負け
(7)無限SR昇格 チェリーにて
703B 高確 ゲージ1 松明リプ大、2択大
(169)SR終了
629R 低確 負け
414B 1K 低確 ゲージ2 リプ小、2択小
(60)SR終了
280R 低確 負け
165B 3K 低確 ゲージ4 リプ大、2択大
(301)SR終了
325B 低確 ゲージ0 松明?
(1)SR終了
337B 低確 ゲージ1 リプ大、2択小
(107) SR終了
603B 高確 ゲージ1 リプ小、2択大
↓SR35
37R 高確 負け
123B 高確 ゲージ5
↓無限SR213
223B 低確 ゲージ2 リプ小、2択大
(86)SR終了
499ヤメ

(全MAX発表あり)

計4970G
BIG8回=1/621
REG4回=1/1242
合算12回=1/414 (設定E=1/268)

ベル35回=1/142

慶次にてチェリーSINからSC→13回中6回=2.16

542枚

なんとか負けませんでした・・・てか、戦国を5000G近く回して総投資が8Kの最後流すまで下皿というなんとも穏やか・・・永遠下皿モミモミ状態でした。

まぁ・・・戦国だから負けなかっただけいいか??

しんどかった(^_^;)


DCF_1228.JPG
大我慢大会
矢印のあたりからスタート
戦国打って投資が8Kでプラス2.8Kとか(笑)



DCF_1227.JPG


本日プラス19800円(8時半)



DCF_1229.JPG
SINナビ時にリプレイが揃って一瞬「ああ!目押しミスった」って思うこと
あると思います





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

第2回ペカリンピック開催!参加者募集!!順位予想もあるよ!

こんばんは!


さて、昨年ここのブログでも紹介させていただき僕も参加させてもらいましたペカリンピックが3月1日から10日間開催されます!


つきまして、参加者を募集しております!

もちろん僕も参加いたします!ブロガー様は勿論、一般の方の参加もドシドシ応募してますのでわれこそはジャグラーマスター!!ジャグラー大好き!!という方の参加お待ちしてます(^^)


主催者はエルさんです!


参加希望、詳細の知りたい方は下記バナーにてよろしくお願いしますm(__)m


20090210114241.gif



また、ロジックさんのところで今回の順位予想も行われております!

見事予想が正解された方の中からご褒美もございますので是非是非参加してみてください!

詳細は下記バナーにてよろしくお願いしますm(__)m



20090210115028.gif

ちなみに僕の予想は・・・

1位、のぶ号 2位、その他の参加者 3位、アビ号

僕は〜、優勝は勿論狙いますけど、控えめに3位ということで(笑)てか、ジャグラー教祖ののぶさんは前回に引き続きやっぱ今回も優勝だろうな〜(^^)



ペカリンピック専用掲示板もよろです!

ペカリンピック専用掲示板


それでは皆様で盛り上げていきましょう(^o^)/





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m




人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(8) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

諸悪の根源はジャグラー

前日整理券の時点で設置台数よりちょっと少ないくらいってどうなんでしょうか(笑)

今日の状況です。さすがにこの人数だと設定が入ってようとも勝ちにくいとは思うんですが・・・抽選の最後のほうの人なんて仕方なく空いてるバラエティの知らない機種打って・・・帰って行った人がかわいそうだった。

打たずに帰るっていう選択もありですよね。てか、200番以降だったら今日は休む予定にしてました(^_^;)


一応、抽選人数の半分よりちょい前くらいだったので(それでも100番以降w)全MAX狙いでアカギへ!も、入ってなさそうだったのでアイジャグEXの前日設定DEの据え置き狙いへ!自信は結構あった台。


アイジャグEX、実戦データ

97R 4K
129R 2K
93R 1K
236B 先ペカ チェリー 4K
241R 先ペカ
106B チェリー 1K
304R チェリー 1K
187B 4K
336ヤメ 2K

計1729G
BIG3回=1/576
REG5回=1/345
ブドウ269回=6.42

低設定確定というわけではないですが、この数値なら確定してない限りは打てませんよね・・・ヤメ。

(閉店時には最低、設定C以上はあるような感じになってました)


19K・・・


天地を喰らう、MID後237Gハマリ台

(264)天井RT 10K
613M 
0ヤメ

196枚


押忍!空手部、630Gハマリ台

(487)天井ART×3 16K
1502R
15ヤメ

1258枚


ウーロン、REG後369Gハマリ台

308R 7K
0ヤメ

162枚


ちょっとちょっと、REG3連打ですか(笑)しかもウーロンはREG中にスイカ成立せず。

空手部は結構浮いてるんですけど、天地とウーロンで結局累計マイナス・・・


7時までに打てる台はこの3台のみ、といっても空手部で2時間以上拘束されてるんですけど(^_^;)



7時過ぎにやっとこさ高設定の履歴の台を!

イミソーレ2、3206G、BIG13回、REG10回、
合算23回=1/139 E以上


3000G以上回ってて合算が設定E超えてたら全然打てますね〜。ちなみに初打ち!


イミソーレ2(バイオレット)、実戦データ

161R 7K
182B 3K
45R
46B
76R
170B
78B 7揃い
↓365R
83B
219B
113B
60R
70R
186R
147R
9ヤメ

計2000G

BIG7回=1/285
REG8回=1/250
合算15回=1/133 E以上


995枚


DCF_1225.JPG
DCF_1226.JPG
2店舗分




本日マイナス9900円(10時)

(途中、1時間ほどブラブラして稼動してなかったので実稼動時間は11時間くらい)


負けた・・・


マイナス9.9K

あ〜、朝のジャグラーがせめてBIG確率が設定@で引けてたら・・・

天地とウーロンのエナがせめてプラマイ0で済んでたら・・・


浮いてたのに(>_<)


まぁ、勝負ごとにたらればは禁物ですから、しかたないですね〜(>_<)



また次がんばります!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



最近、店名等を書き込む方がおられますが他の方の迷惑となる場合がありますのでお断りさせていただきます。その際、予告ナシに削除させていたきます場合もございます。

しばらく認証制コメントにさせて頂きます。

認証後、変わらず返信させていただきますのでよろしくおねがいします。毎日読んでいただいてる方やコメントいただいてる方には本当に申し訳ございませんm(__)m
posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

小役とかREGとか結局出ないなら引かなくていいから

今日もイベントということですごい人出。。。


流れに身を任せようと思い、抽選番号が悪かったというのもあって前日組みに参加せず開店前に店舗到着。


最後尾あたりから入店するも・・・お?北斗で打てそうな台があいてるじゃん??


北斗将、実戦データ

22M 1K
44M
33B
232M
187M
141B
28M
524M 5K
107B 1K
132M
36M
141M
245M 1K

2000G・・・

DCF_1224.JPG


いやいや、こんなにMID引いてたらさすがにヤメれんから!

BIGは??

323B 7K
317B
431ヤメ

と思ったら1000G以上MIDハマるし・・・

計3000G
BIG6回=1/500
MID10回1/300

ベル329回=9.13 
3役合算412回=7.29 @

BIG中144G中チェリースイカ合算13回=11.0

まだまだMID確率はいいですが、Eを割ったしBIGは相変わらずかからないし、小役もまったくダメと・・・ただ単にMIDを引いてた可能性が一番高いですな。

まぁ、これが高設定であっても低設定であっても出ないのならもともとMIDなんて引かなくていいから!引いてなかったら24Kも使わずにとっととヤメてたのに・・・


なんとか24K取り返したいな〜と思いしばらくウロウロとしてたんですが、めっちゃいい履歴の台が空きました!

カイジ2で2箱持って辞めようとしてる方がいたので辞めるのを確認してから履歴をチェックしてみれば・・・

3710Gでボーナス26回=1/142

合算がD〜Eの数値!

カイジ2と言えばハイスペックですからね〜(^^)


カイジ2、実戦データ

27R 1K
124異色B 1K
(6)RT25
87異色B
189同色B
(108)RT25
155異色B
(13)RT25
(62)RT50
273同色B
(137)RT50
182異色B (RT中)
(11)RT25
112R
17R
(72)RT100
312同色B
(13)RT25
163異色B
(7)RT50
66R
79同色B
(4)RT25
128同色B
(13)RT50
(79)RT50
99異色B (RT中)
(9)RT50
46R (RT中)
33同色B
(12)RT25
18同色B (RT中)
(117)RT50
364同色B
43異色B
104異色B
35R
18同色B
(7)RT25
(147)RT25
181R
38R
(49)RT50
81異色B (RT中)
(6)RT50
194異色B
(8)RT25
190同色B
73R
127異色B
87R
31異色B
155異色B
(12)RT25
55同色B
413ヤメ

最後は決まりのハマリヤメパターンで(笑)

本日のカイジ2一番のハマリゲーム数での終了ですm(__)m

計4300G

同色BIG11回=1/390 E
異色BIG13回=1/330 E以上
REG10回=1/430 C〜D
合算33回=1/130 E

6枚役699回=6.15 E
12枚役104回=41.3 E

同色BIG中スイカ揃い
330G中31回=10.6 D〜E

Eなんかね〜??ほとんどがEの数値を示しました!

てか、カイジ2をしっかり打ち込んだのは初めてだったんですけどめっちゃくちゃ楽しい機種じゃないですか(^o^)/

3186枚


カイジのおかげでちゃんとした浮きを作ることができました(^^)


本日プラス37300円(10時半)


DCF_1223.JPG




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

そろそろ大きく勝たないと今月・・・

今日はメールの日だったんですが、朝一のメール内容が

「アイムジャグラーEX40台半DE」


ま、またアイジャグか・・・昨日9250G回してあんまし勝てなかったので避けたかったんだけど(^_^;)


アイムジャグラーEX、実戦データ

628B 18K
122B
49B
1B チェリー  ジャンバリ!
2R 先ペカ
41R
157ヤメ

計1000G
BIG4回=1/250
REG2回=1/500

ブドウ154回=6.49

ね〜な(笑)

936枚

DCF_1222.JPG
SNT→スーパーネジネジタイム!



なんとかチョイ浮きで逃げた。。


まぁ、このアイジャグはムダな時間ではなくて、近くの島に南国があるので様子見ながら打ってたんですが、どうも状況がよくて全DE以上はありそう?設定Eが確実な台ももう出てきてるし・・・


しばらくウロウロしてましたら、(12時半位)その南国に一台空きが出ました!

朝一飛んでて、1500枚くらいお持ち帰りしました!


D以上はある!?Dは設定わかんないけど確定する見込みがあるなら十分打つ価値ありだし!


南国育ち、実戦データ

1271G、BIG5回、REG3回

46R 2K
(ART×2)
633R 11K
(ART×4)
544R 5K
(ART×2)


3連続飛翔にすべてモードB終了って・・・Eやないのコレ!!!

自分の台がハマってる間も他の台もどうやら設定Eらしい挙動をしてるのでどうやら南国の島は全MAXのようです。

南国E・・・さぁ〜、最近期待値以下でしか出ないので今日こそは!

114B
(ART単発)
851B 12K
71R
↓(ART×5)
247B ART中
(ART単発)
393B
↓(ART×2)
82R ART中
(ART×2)
265R
↓(ART×1)
46B ART中
(ART×4)
316R
↓(ART×7)
36B ART中
↓(ART×1)
21B ART中
↓(ART×4)
207B ART中
(ART単発)
81R
97B
(ART単発)
62R
(ART単発)
204B
↓(ART×1)
42B ART中
(ART×3)
421B
(ART×2)
721B
666B
100ヤメ

(南国育ち、全E発表アリ)

最後の最後に721B飛ばず→666B飛ばずとか酷過ぎる・・・

ピーク時よりも1500枚減らして終了となりました(:_;)

計6842G
BIG16回=1/427
REG8回=1/855
合算24回=1/285
(設定E合算1/236・・・)

通常初当たり時のART突入率17回中13回=76%
ART13回中、モードA終了4回、モードB終了9回

完全にEで!モードAの90%がちと弱いんだけど。てか、設定Eで単発はホント萎えるよね・・・

2360枚

投資が30Kだから・・・プラス17.2K


機械割り110%の南国を7000G近く回してプラス17Kでした。

また期待値以下となりました・・・


DCF_1221.JPG



本日プラス17900円(10時)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

真・大我慢大会

基本、パチスロってなんでも略すよね〜?

MT→マッスルタイム

UM→ウルトラモード

SCT→スーパーキャッツタイム

WB→鷲巣ボーナス

無限SR→無限戦国ラッシュ


じゃあ、こんなのはありなんでないでしょう?


RBT→レギュラーボーナスタイム
   主にジャグラーや北斗高設定台等でREGばかりが出現する状態のことを言う。基本的にこの状態に突入すると出ない。

無限TR→無限投資ラッシュ
   投資ばかりが嵩んで一向に当たらない状態のことを言う。
(又、お腹の調子が悪い場合にはトイレラッシュとも言う。)

UB→ウンコボーナス
   アマゾンロードのショートボーナス、アカギのREGボーナス等、ボーナスとは名ばかりの小役のことを指す。

KM→黒ペカモード
   主にジャグラーで黒ペカ・・・要はペカってない状態、ハマってる状態のことを言う。光ってないのは悔しいので黒く光ってることにしておこうよという前向きな気持ちからこの言葉は生まれた。

KYB→空気読めないボーナス
   天井搭載機種で天井直前に当たる獲得枚数の少ないボーナスのことを指す。エヴァで天井状態中にREGやウルトラマンで天井直前でのゼットン登場等等。




W.C→ワールドチャレンジ
   トイレの意とは別。




さて、今日の稼動ですが、クレオチイベント2日目だったので・・・昨日のキン肉マン設定Dの据え置き狙いからスタートです!

前日、低確状態でヤメたままそのまま閉店まで放置されていたので、朝一低確でおねがいしたいのですが・・・


キン肉マン、実戦データ

5ヤメ 1K


5G目にて肉ボタン→力こぶ炸裂!高確ってことは設定変更?

可能性として一番高いのがD→低設定。Dの打ち直しやEへの上げの可能性もあるのですが、それよりもアイジャグEXでアテのある台がまだ空き台だったのでそっちに移動することにしました!


57枚を持って台移動


移動先のアイジャグEXで・・・クレオチゲット!作戦通りです(^^)

あとは、負けないことを祈るのみ・・・って、ジャグラーって安心できんよね(笑)割りも低いし。


アイムジャグラーEX、設定DE確定実戦データ

31R 先ペカ
460B チェリー 11K
74B
69B
76R
344B
122R 先ペカ チェリー
86B チェリー
190B
94R
267R
25B
8R
156R チェリー
76B
350R
668B 5K
57B
151R
106R
96R
106R 先ペカ チェリー
409B 4K
112B
17R
231B
65R
283B 先ペカ
142R 先ペカ チェリー
132B
79R
141B
348R
77B 先ペカ
19B
33B
69B 先ペカ チェリー
4R 先ペカ チェリー
435B 先ペカ
235B 先ペカ
67B 先ペカ
19R 先ペカ
96R 先ペカ チェリー
61R 先ペカ
314R 先ペカ  先ペカ9連続!!
33B
198R
75B 先ペカ
135B
158R
85B
70B
1B  ジャンバリ!!
281B
116B
2B 先ペカ
97B
58R
327R 先ペカ
57R 先ペカ
471R
76R 先ペカ
10ヤメ

最後にBIG間999Gハマリで終了とかいつも通りやし(笑)

DCF_1220.JPG


計9250G
BIG33回=1/280
REG29回=1/318

ブドウ1453回=6.36

ブドウは序盤はものすごく調子が良く・・・
2000G、328回=6.09
3000G、481回=6.23
4000G、648回=6.19
5000G、806回=6.20
6000G、953回=6.29
7000G、1107回=6.32
8000G、1256回=6.36
9250G、1453回=6.36

なんか前にも5000Gまでは設定E。そこから徐々に落ちてくみたいなのあったよね(笑)やっぱ、ブドウはREGありきでおまけで判断する要素ですね。


1722枚

DCF_1218.JPG


途中、1000枚ほど入ってる箱を頭上からひっくり返すという大迷惑なことをしでかしたので・・・たぶん10枚〜20枚ほどは損してます。天罰です(笑)


DCF_1219.JPG
大我慢大会



本日プラス13400円(10時半)


終盤でジャンバリ含むBIG連してる箇所があるのですが、その直前は先ペカ9連続・・・やっぱ

DCF_1130.JPG
E!これマジやんか〜(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

山佐による飴と鞭

昨日一昨日とまったく引けないモードに突入してますから・・・

今日はクレオチイベントだったんですが、特に確信のある狙いがあったわけでもなく、そのそもBIG引けね〜んだからクレオチイベントなんて意味ね〜(笑)

なので宵越しエナ、エナ、エナ、です。


ウルトラマン、前日1121Gハマリ台(ART9連)

(242)天井CZ 9K
(243)UM ナビ
(285)UM ナビ
(326)UM ナビ
(368)UM ナビ
413青B (UM中)条件でゲージMAX
(23)UM ナビ
39赤B (UMミッション中)
(14)UM ナビ
(58)UM ナビ
(102)UM宇宙 ナビ ミッション成功
(143)UM ナビ
(186)UM ナビ
214赤B (UM中)
(17)UM宇宙 ナビ
(60)UM ナビ
93赤B 7揃い1回
(28)UM ナビ
(70)UM宇宙 ナビ
(111)UM ナビ
(154)UM宇宙 ナビ
(195)UM宇宙 ナビ
(237)UM ナビ ミッション成功
(279)UM ナビ
(320)UM ナビ
363ヤメ

1787枚

ごちそうさまでしたm(__)m


天地を喰らう、前日565Gハマリ台

87B 3K
0ヤメ

338枚


ウルトラマン、627Gハマリ台(ART1回)

9赤B 1K
59ヤメ

201枚

CZで100枚減った(笑)



この時点で+33.5K!

めずらしくウハウハだったところに・・・いいんですか?打っても??

キン肉マンのクレオチ台が空いております!!


1時過ぎでアドバンテージが33.5Kで肉の設定D確定台か〜(^^)


キン肉マン、実戦データ

37赤7 MT突入 2K
↓88ゴ
62ゴ 高確 MT終了
47ゴ MT突入
46ゴ MT終了
84ゴ
61ゴ
28赤7 MT突入
16ゴ MT終了
51ゴ
164ゴ
30青7
118ゴ
114ゴ
30青7
118ゴ
114ゴ
81ゴ
40ゴ
156赤7 MT突入 8K
↓236ゴ ウォーズマン
23ゴ MT終了
100ゴ 高確
69ゴ
89ゴ
48ゴ
37ゴ
38ゴ
52ゴ
48ゴ
23ゴ
44青7 MT突入
↓136青7
92ゴ MT終了
35ゴ
123ゴ
69ゴ
73ゴ
11赤7 MT突入
123ゴ
120ゴ
272ゴ 高確 モードD確定 MT突入
46ゴ MT終了
10ゴ
525ゴ

DCF_1217.JPG
ありがとう


13ゴ
47ゴ
151青7
19ゴ
6ゴ
257ゴ
160赤7 MT突入 26K
↓12赤7
55ゴ MT終了
5黒7
77青7 MT突入
↓251ゴ
3ゴ MT終了
18青7
85赤7
47青7
18青7
18ゴ
58ゴ
253ヤメ

計5300G
7揃い16回=1/331
ベル104回、チェリー35回、合算139回=38.1

怪しい数値だけどありえないこともない数値でもありますね。7揃いに関しては肉の場合はボーナス揃えの際ロスがかなりあるので1ランク〜2ランク設定上がりますもんね〜。

まぁ、ゴング53回中、3回しかテンパイ音がならなかった(しかも1回は天井モード!)くらい高確でゴング引けなかったら設定E以外当然負けるわ。

赤7回=1/757
青8回=1/662
黒1回=1/5300
ゴング53回=1/100

黒7で勝てないとかじゃなくて、黒7が引けなかった(笑)


214枚


なんだかな〜、あんなに勝ってたのに・・・


DCF_1215.JPG
矢印あたりから
今日は肉の設定Dで6万くらい稼いでるのですね、ホールは


DCF_1216.JPG
(前任者込み)
キミ達の存在価値がわからん




本日プラス1800円(9時)


アーメン。


DCF_1214.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

勝ち負けよりもネタのない稼動が一番困る件について

昨日は酷い目にあったので、今日も荒波ART機から打ってみた(笑)


いやいや(笑)昨日関係なしで、今日はキャッツアイが全E機種で来るだろうと予想したのでキャッツからスタートすることに!


キャッツアイ、実戦データ

226R 8K
174紫B 2K
↓CT突入
217R (CT中)
↓CT突入
50G終了
383ヤメ

計1000G
BIG1回
REG2回

7枚役90回=11.1
ART中ハズレ322G中9回=35.7

島的には全Eは絶対ないという状況。

好調な台もあるんですけど、既に他の機種で全Eであろうという機種も出てきており、まぁキャッツはあっても半DEだろうと・・・

あっても(ここ重要)半DEで自分の台はダメダメなんだからヤメですな〜(^_^;)

147枚


(後にキャッツは半DE発表で自分の台はハズレでした(>_<))


ウルトラマン、526Gハマリ台(ARTなし)

325R 12K
(5)UM 自力
19R (UM中)勝ち
(33)UM ナビ
(79)UM ナビ
(121)UM ナビ
(164)UM ナビ
(210)UM ナビ
251ヤメ

259枚



かな〜りウロウロしまして・・・打てるような台がないんですね。。

今日もかなり人出が多く、それでいてそんなに設定が入ってるわけでもない・・・いや、むしろこの人数でイベントでこの内容なら回収だろうと。

需要と供給のバランスがおかしいんですよね(^_^;)



そんななかでバラエティの桃鉄が打てるような状況かな〜と?

内容としては、まだあまり回ってないのでなんとも言えないですが、MIDは設定Cあたりか?

実はこの桃鉄なんですが、3日前はHIモード告知で不発、2日前はMIDが設定EをぶっちぎってるにもかかわらずBIG引けず不発、昨日は高設定告知されるもBIG引けず不発・・・という感じで出ないので据え置きっぱなしという感じなんです。

なので一応今日の狙い候補にも入ってたんですが、CかDなら〜と思って他機種から攻めたんです。その桃鉄が空いてるんで・・・打ってみる価値はありそう??


桃太郎電鉄、実戦データ

1338G、BIG3回、MID4回

35B 2K
31B
139M
423ヤメ

計627G
BIG2回、MID1回

ベル73回=8.58

過度の期待は禁物ですかね。。前任者と累計すると全然当たってないし。ヤメ。


エヴァ約、REG後599Gハマリ台

340黄B 7K
0ヤメ

264枚


黄門ちゃまへ!

履歴、3418Gでボーナス19回=1/179

めっちゃいいでしょ?しかもこの台、昨日高設定告知されたけれど遅かったのであまり回されてない台なんですね。据え置いてそう?

でもね〜、打ったことないんですよね黄門ちゃま。

解析解析〜と。

ベルに設定差と白BIGが出たらダメでBIG中のハズレもダメと。。。

66白B 2K
164ヤメ

いきなり白BIG出てきて、BIG中にハズレ3回出るわベルは揃わねーわ。

計230G
ベル30=7.66

まぁ、こんなゲーム数で判断なんてできるわけじゃないんですが、このあまりにも否定しれる感は台が「ヤメといたほうがいいよ〜」って言ってるかのよう(笑)

まぁこの後1000G超えのハマリで合算はみるみる低下してまして・・・なんとかエスパーヤメでした(笑)


139枚


てかさ〜、久しぶりに浮いたんだけど(笑)


押忍!空手部、581Gハマリ台

(547)天井ART 13K
917B
7R (CZ中)
30ヤメ

805枚



今日はこの辺で・・・なんもいい台がない(:_;)


本日マイナス13800円(7時)


アーメン。


DCF_1212.JPG
DCF_1213.JPG
2店舗分




勝つにしても負けるにしても何かネタが欲しいですね〜(笑)


あ〜、キャッツはBIGが1/1000でウルトラさんでは引けなかったとこか〜??


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:42| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

