2009年03月31日

罰ゲーム付きバトン

先日、いる。さんからバトンを頂きまして、なんとも罰ゲーム付きですと〜〜!!!

はいはい、受けてから3日以内に実行しないとバツゲーム付きらしいです。

わたくしめに与えられた罰とは

家スロ2027で5000枚達成!(笑)


おいおい〜、それはしんどい過ぎるでしょ(笑)


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんと

 その人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム



■回す人5人

はい、

が〜さん!

のぶさん!

ご、5人って多くないスか??最近リンク様周りさぼりがちだからあんまりたくさん頼めないよ・・・(^_^;)

ということでが〜さん、のぶさん、よろしくおねがいしますm(__)m


■あなたの名前

アビです。元はRB2027です。

RB2027は長いのでアビでいいんじゃね??とレミさんに名づけていただいた次第ですm(__)m


■呼ばれ方

アビです。


■あなたの年齢

20代半ば


■好きなもの

愛車ローレルと愛犬と愛猫!

あとスロは一騎当千A(Aは愛の略)とキャッツ愛。

愛が付けばなんでもいいんですよ(笑)


■今現在の恋人は?

いますよ!詳細は不明(笑)


■好きなタイプ

そのときによりますわね??

見た目でいうなら中川翔子様がドタイプ(笑)


■嫌いなタイプ

すぐに他人のせいにする人


■好きな映画

最近見たのなら感染列島とかかな?

ドラゴンボールエボリューションは気になるけどドラゴンボールが好きな人は見ちゃいけないと思う(笑)


■好きな音楽

特にコレ!!というのは・・・

スロ音なら最近ゲーセンで昔のを打ってやっぱりいいな〜と思ったのが

ワードオブライツのCT中

タロットマスターの青、赤両BIG中

サラリーマン金太郎、金太郎チャンス中

ですね!


■送り主を色にしたら?

そりゃ、桃色でしょ(笑)


■回す人を色にしたら?

が〜さん→茶色(サーセンm(__)m)

のぶさん→緑色(ジャグのパネルに使われてる色ならなんでも)



■3日以内に実行しなかった人の罰

が〜さん→1ヶ月間萌えスロ禁止!(そろそろリオが出るしww)

のぶさん→ホールで周りに解るくらいジャグラーのパネルのピエロと親しげに会話する。



以上ッス!あ〜、これで家スロ2027の5000枚達成は回避ですな〜(笑)


3月の月間収支はまたまとめ次第UPする予定ですのでしばしお待ちくださいm(__)m

それでは(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



posted by アビ at 23:45| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ひィ・・・と・・・みィ・・・

DCF_1373.JPG
うは!



今日の全E機種はかなり自信があったんですよね。

しかもキャッツアイ!大好きだから是非とも打ちたかった!


前日抽選は・・・今月日付イベントでは一番いい数字を引き当てることができまして(^^)


ということでキャッツアイから実戦スタートです!


179 R 5K
148 紫B 1K エピソード中7揃い1回
↓CT突入
21 青B CT中
636 橙B 5K

1000G地点

BIG3回=1/333
REG1回=1/1000

7枚役118回=8.47

周りの台もいい感じの出だしです。

そしてさっき引いたBIG後のミッションがカード1回選択!

店全体で考えてもキャッツがほぼ全E機種で間違いないだろうと(^^)


(22)CT昇格 カード揃え1回

46 橙B CT中
146 紫B
(36)CT昇格 カード揃え2回

188 橙B CT中
↓CT突入
93 橙B CT中
176 R
93 青B
216 橙B エピソード中7揃い2回
↓SCT突入!!
871 R SCT中

DCF_1372.JPG
都合のいいハマリ(^^)


↓CT突入
(50G継続終了)
182 R
281 R
74 R
428 R
211 青B 

DCF_1371.JPG
BIG間2047G頂きました


↓CT突入
118 青B CT中
13 青B RT中
37 青B RT中
↓CT突入
195 青B CT中
↓CT突入
52R CT中
↓CT突入
(50G継続終了)
277 橙B エピソード中7揃い2回
↓CT突入
104 青B CT中
273 紫B
↓SCT突入!
9 青B SCT準備中!!!
↓SCT突入!
9 橙B SCT中

DCF_1370.JPG
SCT準備中でセーフ・・・って思ってたらやっぱし(笑)


↓CT突入
47 青B CT中
↓CT突入 
69 紫B CT中
259 橙B
221 橙B エピソード中7揃い1回
↓CT突入
78 青B
↓CT突入
109 紫B CT中
25 橙B RT中
↓CT突入
(100G継続終了)
925 青B 
↓CT突入
178 紫B
529R
142 青B
↓CT突入
172 R
↓CT突入
(50G継続終了)
160 ヤメ

(全E発表アリ)

DCF_1368.JPG


計8000G
BIG29回=1/275
REG10回=1/800
合算39回=1/205

7枚役846回=9.45

ART、RT中純ハズレ
3353G中85回=39.44


楽し過ぎる、キャッツ愛(*^_^*)

DCF_1369.JPG
ピークが5900枚でし



5105枚


DCF_1367.JPG



BIGが引きすぎてるのは愛です、愛(笑)



本日プラス91100円(10時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

前の人の幸せのしわ寄せを喰らうのはよくあることです

ちわ〜す、ブログ屋ですm(__)m

最近やる気が出ないってのは正直なところなんだけど・・・だって4号機の方がやっぱ楽しんだもん(笑)

ツモれず→同じくツモれなかった人達とスロゲーセンへの流れが日常化してます(^_^;)


あ、そうそう、この前ミリオンゴット打ってね〜、GG8連とか、リオデカーニバル打ってストック切れたりとか、それと・・・長くなるからやめときましょ(笑)

写真の数が増えたらUPするかもです。。


気を取り直して・・・なんぼ4号機が楽しいからと言って今の稼動は疎かにはできません(>_<)今日も今日とてクレオチイベントへ出陣です!


まずは朝一、狙いのドラキュラのクレオチ狙いから・・・

ドラキュラ、実戦データ

259 DZ 8K
9 DR
12 DR
31 DR
5 DR
16 DR
81 ヤメ

67枚

落ちず。今後、恐らく狙いません(笑)


同じく狙いであったキャッツアイがまだBIG0回で残ってたのでそちらへ・・・


キャッツアイ、実戦データ

239G、BIG0回、REG1回

94 橙B 3K エピソード中7揃い1回
↓CT突入
97 青B エピソード中7揃い1回
↓CT突入
28 R
↓CT突入
(50G継続終了)

落ちませんでしたm(__)m

本来ならここでヤメるところですが、一応今日のキャッツは半56、全56機種でもあるかな??という予想だったので周りの様子も見つつ小役等のカウントをしながら打ってたんですが。。。

279G
BIG2回、REG1回

7枚役32回=8.71
ART、RT中純ハズレ155G中8回=19.37

施行ゲーム数がかなりすくないとはいえ反応は上々!

一応判別でも

設定1=3.86%
設定2=7.22%
設定3=10.61%
設定4=17.34%
設定5=24.71%
設定6=36.26%

もう一度付け加えておきますが、施行ゲーム数がかなり少ないのでほんの参考程度にしかならないんですけどめっちゃいい!

半56等の可能性もあるならもうちょっと様子見てもバチはあたらないっしょ!

キャッツ愛なら負ける気しないし(笑)


161 青B
168 ヤメ

計550G
BIG3回、REG1回

7枚役48回=11.45
ART、RT中純ハズレ208G中8回=26.0

7枚役がダウン。

休憩とってしばらく様子を見てたのですが全56はまずない。

半56があるかどうかもわからん・・・

こうなると機械割りの辛いキャッツは深追いしない方がいいわね(^_^;)必ず5or6が1台投入されれる状況ならもう少し追ってもいいんだけどね・・・

613枚


何故かキャッツは負けない(笑)辛いハズなんだけどやっぱ愛ですよ、愛(笑)


全56候補としては巨人が挙がりまして、打ってる人的に待っていれば空きそうだったのでいろいろと様子を見つつ待ってたんですが、以外なところに優秀台が・・・

カイジ2、1987Gでボーナス14回、合算1/141
差枚プラス2000枚

同色8の異色5、REG1でREGが弱いんだけど合算確率としては優秀。

これなら打ってみるのもよさそう・・・


カイジ2、実戦データ

(19)RT100
106 異色B 1K
(13)RT50
197 R
338 同色B 6K
(94)RT100
285 R

1000G地点

ボーナス4回=1/250

6枚役162回=6.17
12枚役22回=45.45

ボーナスが引けないながらも6枚役確率が設定6で12枚役も中間。

RTも100Gがすでに2回も突入してるのでこれはもらったね(^^)


(118)RT25
261 R 1K
580 異色B 14K
141 ヤメ

何が貰ったねだよ<`〜´>

1906G

ボーナス6回=1/317
(同色1回、異色2回、REG3回)

6枚役292回=6.52
12枚役37回=51.51

6枚役も悪くなってきたし、相変わらずボーナスが当たらん。

通常CZも20回でRT突入がたったの3回と高設定な訳ないんですね。

前の人と同じくらい回して・・・
前任者→ボーナス14回(同色8回、異色5回、REG1回)
わたくし→ボーナス6回(同色1回、異色2回、REG3回)

とても同じ台には思えないんだが(笑)

前の人の幸せのしわ寄せが・・・


こういう結果が一番やる気がなくなってしまうんですよね・・・

自分で予想してスカった場合なら納得できるんですけど、履歴のいい台を拾って案の定出だしがよいから高設定だろうとそれなりの投資は覚悟したのに実際違ったとか・・・

まぁ、スロはすべて自己責任ですから僕の力不足なんですけどね(^_^;)


北斗将、MID後424Gハマリ台

54 M 3K
0 ヤメ

166枚


北斗でちょいとお小遣いを貰ったところでやっと本来の目的であった巨人が1台空いたので巨人4へ!

履歴が3785GでBIG11回、REG5回

と弱いんだけど島的にはまず大丈夫だと思う。


巨人の星4、実戦データ

28 B フリーズ 1K シングル揃い2回
(3)特訓 ナビ
(64)特訓 ナビ
(117)猛特訓 ナビ
719 B 7K
(2)特訓 自力
130 B
83 R
251 R 
196 R 1K
(4)特訓 自力
55 B 特訓中
(26)特訓 自力
78 B 特訓中
(6)特訓 自力
443 B フリーズ
(1001)超開眼 21K
(1007)特訓 天井
1059 B 特訓中
67B フリーズ
333ヤメ

酷過ぎる・・・

計3442G
BIG8回=1/430
REG3回=1/1147
合算11回=1/312

フリーズBIG=3回

高確移行率
強チェリー7回→4回=57.1%
リプ3連9回→4回=44.4%

フリーズBIGが少ないゲーム数で3回も引いてるし、バツグンの高確移行率。

島の状況的にもこの台が設定56である可能性としはほぼ間違いないんですがね、フリーズこない限りBIGが当たる気もしない・・・当然負け。

しかも巨人打っててハマるくらいならまだいいんですが、吐き気を催すくらいに頭痛が酷くなりまして、9時で出玉が崩壊した時点で崩れるように撤退でした。。。

そして前日抽選だけ参加して逃げるように岐路へ・・・

今日は収支的にも肉体的にも散々だった(:_;)


本日マイナス49100円(9時)

DCF_1366.JPG


今日はもうちょっとBIG引いてくれててもよかったとは思う(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


過去記事等の設定などに書いてた数字の文字化けですがシーサーブログに問い合わせていますが未だ解決しないみたいです。ご迷惑おかけしますm(__)m
posted by アビ at 23:51| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

モッヂボール

乳毛って??ってコメントでも直接でも何??って聞かれましたので・・・




これの3:00を見ていただければ。


今日はクレオチイベですが、自信のある狙い台があったわけではなかったのでとりあえず宵越しを・・・


エヴァ約、前日REG後705Gハマリ台

(111)暴走モード 3K
531 R 強スイカ 追加1K

覚醒に上がらなかった挙句強スイカでREGですか<`〜´>

念のために数えてた小役がですね・・・

ベル64回=8.29
スイカ15回=35.4
チェリー7回=75.85
合算86回=6.17

スイカが異常に良い!?

周りも小役を数えてる人は粘ってるしもしかして半56くらいならあるんだろうか??

もうちょいと追っかけてみることにしました!

109 黄B 

1000G地点

ベル135回=7.40
スイカ24回=41.66
チェリー11回=90.90
合算170回=5.88

ほ〜ら、ベル確率が上がってきた!

3役合算では設定6だしボーナス当たらないけど辞めるわけにはいかないですね(>_<)

672 黄B 5K
88ヤメ

計1400G

ベル172回=8.13
スイカ31回=45.16
チェリー13回=107.6
3役合算216回=6.48

周りも弱くてとてもじゃないけど半56には見えないし、やっぱね〜わ(笑)

108枚


アイジャグEXが半56っぽい挙動でして・・・

1218GでBIG3回、REG4回の台が空きました!

そこは、半56の場合ならかなりの高確率で設定が入ってる場所だったので一応REGも付いてるのでちょっと探るくらいなら大丈夫でしょう。

アイジャグEX、実戦データ

312R 11K
125B
309B
84ヤメ

310枚

900G、BIG3回、REG1回

やっぱね〜わ(笑)

島的にも半56じゃなくて中間を多めに入れて釣ってるような感じだし。

はっは〜ん、回収ですな(笑)


・・・南国育ち、半56発表台へ!

28 ヤメ 1K


ふと、我に返って・・・自分の台はね〜わと。

半分の当たりに該当しそうな台は数台あったし、自分の台はグラフをみてみたなら朝一から4回連続で飛んでない・・・

ムダに1K使ったなぁ。。。


回収オーラ満載なのでこの辺で撤退です・・・また負けた(>_<)


DCF_1365.JPG



本日マイナス12700円(2時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



 
posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ファイナル乳毛春巻き

今日の朝一メールは・・・

バ、バイオ!?


バイオハザードが半56スタートです。


バイオなんかいいからエヴァ半56スタートかアイジャグEX半56スタートでいいのに・・・


案の定、座れる番号な訳はなく、全6もしくは全56狙いとして戦国無双が来そうな感じだったのでまずは戦国から!


戦国無双、実戦データ

452 B 高確 ゲージ4 半蔵 14K
↓SR229
254 B 低確 ゲージ5 半蔵 
↓SR
(1G終了)

75ヤメ

低確BIGで半蔵でゲージ5!
高確ゲージ5の次にアツい低確ゲージ5の半蔵がまさかのラギューンですよ、ラギューン!(1Gめシングル成立)

白ナビでスカ・・・ここから〜というところで。

まぁ、自分の台は悪くはないといえば悪くはないし、悪いといえば悪い微妙な状況だったことに加え、戦国の島は全??、全?としては弱かったので・・・ヤメておきます。

694枚

6枚足らない(笑)


バラエティコーナーがちょいと盛り上がってまして・・・もしかして半56??

その可能性はかなり低いのですが、神たまで朝一30Gで捨てられてた台があったのでこれならリセット判別もできるから結果は早いし、、と思ったのでちょいと様子見。。

神たま、実戦データ

89 R 4K 壁紙4、音楽2
29ヤメ

累計150Gの前に夕方以降で据え置きがほぼ確定、前日はクソ台。

CZスルーでやめるかぁと思ってたところにREG成立(笑)

ちょっとだけ返ってきました。

81枚


エヴァ約、683Gハマリ台

MYボーダーよりも17G少ないのですが他に打てる台がなかったので・・・期待値800円だけ稼いでおきます(笑)

150 R  4K
0ヤメ

114枚


そして・・・がんばれ満月姫へ(笑)

履歴が589GでBIG5回!!かなり引いてますのでひょっとして・・・

ただ、バラエティに設定はあまり設定は期待できないのは承知してるので軽く触る程度にしておきます。打ったことないし〜(>_<)


がんばれ満月姫、実戦データ

30 変C 
(5)RT突入 2連
125 変C
105 白B 5K
62 赤B
122 白B 
88 白B
(6)RT突入 単発
80 変C
62 白R
18 変C
42 変C
60 変C
(9)RT突入
20 変C (RT中)
83 白R
97 変C
82 変C
(3)RT突入
9 変C (RT中)
205 赤B
(3)RT突入
185 変C (RT中)
(2)RT突入 計6連!
36ヤメ

計1511G

BIG5回=1/302 3
REG2回=1/755 1
変身チャンス11回=1/137 設定差ナシ

ベル204回=7.40 1以下
スイカ14回=107.9 1
チェリー12回=125.9 1以下

BIG中165G中
チェリー4回=41.2
スイカ8回=20.6
よって奇数設定

CZ中のリプ確率で6は否定

小役に設定差はさほどないとはいえ悪過ぎる。ボーナスもそれほど当たってない。

念のために判別にかけてみると

設定1=56.29%
設定2=5.52%
設定3=27.26%
設定4=2.20%
設定5=8.67%
設定6=0.13%

続行できるわけがない(笑)


492枚


時間も4時となり、状況的にこれから打てるようになるだろう台がなかったので今日はココで終了です。


DCF_1363.JPG



本日プラス200円(4時)

満月姫のおかげでなんとか200円勝ち(笑)


DCF_1364.JPG
RT6連って結構難しいんですよ!
継続率は45%以下ですから(>_<)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


*なぜかいままで表示されてた主に設定表示で使ってた○の中の数字が文字化けしてます。今回のは直しましたが過去分も○に数字のところは?とか変な表記に変わってます。

どうなってんだろ??




posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

エスパー乳毛

最近、ツモれず閉店までいない稼動ばかりだったのでここいらでそろそろ・・・

今日は日付イベントなので朝一から設定Eツモるようにがんばるぞいっと!

という意気込みもむなしく前日抽選はいつも通りの余裕の3桁越え・・・

今月は前日抽選は1回を除いてすべて3桁超えだし・・・満足に台選びもできん(>_<)


全E本命だったキャッツと一騎当千Aなんぞ余裕でとれず、控えで予想してた戦国すら取れない。

なんとか一応予想には入れてたアカギは取れることができたので今日はアカギからスタートします!

まぁ、アカギなら1台だけで設定判別となると激ムズですが、島単位でとなるとわりと簡単にあるかないかくらいならわかるからね(^_^;)


アカギ、実戦データ

40 R
57 R
15 R 高確
32 R 
59 R
18 R
27 ヤメ 8K

低確REG5回すべてHITせず、高確もHITしない(笑)

周りの台も低確でARTに突入してる台は皆無だったので全Eは中段チェリーでシュレン登場でスルーくらい有り得ないですね(^_^;)

ヤメです・・・1抜けた!


エヴァ約を半DE狙いで!

エヴァ約、実戦データ

94Gノーボーナス台

62 R 2K
165 R 3K
171 ヤメ 2K

まぁ、まだ308Gですが・・・

REG2回

ベル46回=8.65
スイカ7回=56.85
チェリー6回=66.33
合算59回=6.74

悪すぎますね(笑)

エヴァの島はといいますと小役を数えてた人は次々とやめて行くような状況だし、半DEもなさそうですな。。ヤメで。


その後しばらくウロウロと様子を伺ってましたが・・・全E機種は早い段階でわかりまして、そして空きそうもない(^_^;)

それとアイジャグEXが半DEで間違いなさそうな挙動だったので・・・とりあえずREGが付いてた台を打ってみようと思います!


拾ったアイジャグEXの履歴は

830GでBIG2回、REG3回

あまり回ってないのでさほど参考にはできませんが、REGが当たってるには当たってます。

それと、場の状況的に見るとこの台が半DEの当たり台である可能性は比較的高い・・・です!


アイジャグEX、実戦データ

77 B チェリー 2K
148 B
127 B
76 R
201 B
79 R
26 R
18 R 先ペカ チェリー
15 B
22 B チェリー
42 R チェリー
20 B チェリー
230 B
55 R チェリー
244 R
218 R 先ペカ
148 B
60 B チェリー
11 R
145 B
91 R
14 R 

2100G地点
BIG11回=1/190
REG12回=1/175

ブドウ313回=6.70

すでに半DE発表があり、その上この数値なので設定D確定でいいですな!

24 R チェリー
797 R 先ペカ チェリー
54 R チェリー
21 R 
200 R
338 B BIG間1539G・・・
72 R チェリー
182 R 先ペカ
128 R 先ペカ
141 B チェリー
13 B 
18 R
109 R 
106 B
5 B
551 R
18 R 先ペカ
63 R 
8 B 先ペカ
416 R
591 B 4K  まさかの追加投資は8時半・・・
11 R 先ペカ
127 B チェリー
1 B チェリー  ジャンバリ!!
38 B
280 B
11 B
115 R
198 R
310 R 先ペカ
55 R 
4 B チェリー
104 R 先ペカ
4 R
20 B
58 R
30 R 
3 B
4 R
24 B
70 B
5 ヤメ

最後の4,50分で1500枚出ました。連荘ゾーン取りきれんかったね(笑)ジャグ連8の最中で終了。

DCF_1362.JPG
前任者込み


計7400G
BIG30回=1/246
REG33回=1/224
合算63回=1/117

ブドウ1101回=6.72

2424枚

途中、追加投資した時はどうなることかと思いましたが、なんとかなりました(^^)

でも、今月は設定Dのアイジャグでエゲツナイくらい負けてるのでまだまだ足りないんですけどね(^_^;)

DCF_1361.JPG



本日プラス27400円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ブロガー泣かせ日記とゲーセン日記とツモれず日記

2日間の稼動記録が貯まってるのでまずは23日から・・・


この日はメールの日でして、朝一告知は「アイムジャグラーEX半DE」

いつもは何も問題なくアイジャグへ特攻するところなんですが、今日は狙いがなかなか絞れない状態で・・・

いつもならアイジャグ半DEなら50%を80%くらいまでの精度に上げられるんですが、この日は狙いがつけにくい状況だったので単純に50%・・・しかもほぼ設定Dだということになるとちょっと分が悪い・・・


ということでそろそろきそうだったキン肉マンを半DE狙いでスタート!

とはいえ、肉を闇雲に捜すのは自分の中で禁止してるので朝一高確を確認できなかったら早々に撤退することにします。。


23Gヤメ 1K


高確でなかったのでヤメました!


他の台も高確っぽくはなかったので恐らく肉は触ってない→低設定祭りだね、こりゃ・・・


前日のドラキュラの残りがないものかとドラキュラへ・・・・


1台目、ナシ・・・1K

2台目、アリ!!


ドラキュラ、実戦データ

20DR 1K
40DR
5DR
55DR
6DR
5DR
4DR
8DR
7DR
14DR
8DR
3DR
14DR
2DR
16DR
20DR
7DR
1DR
1DR
54DR
3DR
3DR
8DR
5DR
14DR
37DR
11DR
1DR
6DR
4DR
17DR
24DR
19DR
8DR
14DR
1DR
14DR
1DR
8DR
3DR
11DR
4DR
19DR
1DR
12DR
3DR
6DR
48DR
20DR
16DR
11DR
4DR
100ヤメ

計54連!

1086枚


ムダに長い実戦データ(笑)

詳細データ載せてるブロガーからすればなんて迷惑な機種なんですか!!


あまり打ちたくない(笑)



消化してる間にかなり時間が経過しておりまして・・・バイオが半DEっぽい??

空いてる台でBH突入率がよかった1台を試してみることに!

バイオ、実戦データ

1420G、BIG2回、REG1回、客側のプラス台

BHに入りまくってて捨てられてる・・・もしBH中のハズレが悪くて捨てられてたなら低設定濃厚台なんだけど、そうでなかったら高設定濃厚台・・・


198R 単独12枚役で2回HIT!
(0)BH
(99)BH
203ヤメ

58枚

計400G

小役が46回=8.71にBH2回でハズレが0回と・・・打てん(>_<)

REG中に2回HITした時は貰ったと思ったんだけど。。


(バイオはその後半DE発表アリ。半DEの半@だったみたいです)



リンかけに当たってる台が2台あって、もし半DEならもう1台ある?

空いてる台で一番合算確率のよかった台が半DEだった場合の当たり台である可能性が高いと見たのでりんかけ半DE狙いで!


304G、10K投資して当たらず・・・

まぁ、半DEあるかどうかは確信できない状況になったし、自分の台も合算設定C〜Dあったのに設定Aまで落ち込んでしまったので・・・ヤメです。



で、またもやドラキュラへ!

いや、朝打ってる時から感づいてたんですけど、なんか妙に初当たりが軽くて、もしかしたら全Eとか全DEとかあるんじゃないの??という勢いだったので・・・DはきついけどEならかなりおいしいし!

しばらく待ってると1台空いたので小役でも数えながら打ってみることにします!


ドラキュラ、実戦データ

154DZ D
23DR
4DR
31DR
14DR
7DR
5DR
10DR
9DR
18DR
14DR
56DR
8DR
503DZ 9K
36DR
25DR
1DR
1DR
32DR
27DR
33DR
49DR
6DR
6DR
33DR
17DR
10DR
24DR
25DR
29DR
9DR
13DR
2DR
26DR
20DR
4DR
4DR
2DR
16DR
23DR
5DR
1DR
2DR
17DR
5DR
3DR
23DR
17DR
6DR
68DR
128ヤメ

またムダに長い実戦データでm(__)m

ベルが・・・あああ!数えてたのに今振り返ってみればデータメモってない!

よかったんですよ、設定Dくらいでした!

計1300G、初当たりDZ2回

ただ、初当たりがちょいと重くて(通常約780Gで2回)

島的に初めの勢いはどこへ・・・当たりも稼動も激減しましてあっても・・・半DE??

ドラキュラのDなんて・・・Dが確定してるかほぼ確定で出玉がある状況じゃないと打てませんよね・・・ヤメで


ドラキュラは結局半DEだったんですが、Eが一台あっただけであとはどれが当たりでどれがハズレかだなんて履歴みるだけじゃわからん(笑)


429枚


その後はとても打てる状況ではなかったので、空くかどうかわからない良台を待つくらいならハマりだしてるゲーセンスロへ!ちょうどいつもの仲間もツモれなかったことだし、一緒に(笑)


DCF_1355.JPG



23日、マイナス3600円(4時)



ゲーセンスロで・・・


DCF_1359.JPG
金チャン100キターーーとか



DCF_1358.JPG
大好きだった梅松打てる!って思ったらレバーのボール部分が外れてたり(笑)



DCF_1357.JPG
演出によってはボーナスorATの2確目だったよな〜と思いつつ
(これは小役こぼしだった(笑))



楽しく過ごしてそしてまたも・・・


DCF_1356.JPG
(注)ゲーセンです




引き続き24日の稼動日記です!


同一札同一モードでして、今日はこれかな??と思えたエヴァ約を打ってみたのですが・・・


エヴァ約、実戦データ

316黄B 9K
(23)暴走モード
(162)覚醒モード
394黄B
407青B 覚リプ
33ヤメ

計1150G

設定差アリボーナス2回=1/575 @以下

ベル142回=8.09 A
スイカ14回=82.1 @以下
チェリー16回71.8 A
合算172回=6.68 @

ボーナス中74G中
スイカ4回=18.5 @
チェリー1回=74.0 @
1枚役2回=37.0 @
合算7回=10.57 @以下

すべての数値がダメでして・・・同じ札のアイジャグはREGが付いてたんですが北斗等、別の同じ札台が全くの撃沈状態だったのでないことは間違いなさそうでした・・・

480枚


同一札イベはリスクが少ない分、スカるとその後の修正が効かないので、早いですがリスク回避で終了することにしました。


DCF_1354.JPG



24日、プラス600円(11時半)


そしてまた知り合いとゲーセンで楽しく・・・

ダメだな、こりゃ(笑)


25日は休んで26日にまた稼動する予定です!


前回の記事分で頂いたコメント等、ちょっと貯まってきてますけどちゃんと返信しますのでちょっとまっててくださいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

レトロ

まずは朝一・・・


戦国で1K溶かしたところだったんですが、真後ろの鬼浜がちょいと気になりましてね〜。

開始10分ほどしか経ってないのに10台中6台がラッシュ中だと!?

全6なんだろうか・・・


なんか1Kでブン投げられた台が空いたのでちょっと試しに打ってみるのもいいんじゃなかと??

鬼浜初打ちだったり(笑)


鬼浜爆走愚連隊、実戦データ

39ノーボーナススタート

87OB
130OB
67ヤメ 8K

やっぱ違うわ、鬼浜(笑)


その後は、しばらくチェックして回ってたんですが・・・日曜+日付イベントでありえないくらい人が多くて稼動どころでは・・・(^_^;)

設定は入ってるのは入ってるんだけど明らかに人数とあってないし(笑)


このままホールに残ってても立ちっぱで終わる可能性が特大につき今日も早々に撤退することにしますわ(^_^;)


日付イベントはやっぱ勝ちにくいわ・・・


本日マイナス9000円(11時半)



知り合いとお昼ごはんを済ませてやってきたのが・・・スロのゲーセン!

今日の稼動が少なかったのでゲーセンの稼動日記なんか載せちゃってもいいでしょうか(笑)

懐かしくなってくださいm(__)m


押忍!番長、実戦データ(最強設定札台)

208R 2K
63R 弁当箱解除!!!
128ヤメ

弁当箱解除だったのに・・・酷いや(>_<)


持ちコイン移動


イミソーレ、実戦データ

183B 2K
29B
19B
194ヤメ

DCF_1353.JPG
ゲーセン仕様だから30πじゃないんですよね
なんか違和感が(笑)



持ちコイン移動


マリーンバトル、実戦データ(設定E確定台)

マリンバが設定Eですよ!!!

175B
256B
147B
79ヤメ

DCF_1352.JPG
プギョナや〜〜!
20円or13000円(笑)



持ちコイン移動


吉宗S、実戦データ(最強設定札台)

226B
133B シングル1回
1B
193ヤメ

DCF_1351.JPG
吉宗ってこんなに簡単やったけ(笑)
少なくとも数年前はこんな展開なかったような(笑)



持ちコイン移動


北斗の拳、実戦データ(設定E確定台)

293赤7 白 7連
444赤7 白 単発
42赤7 青 単発
100赤7 白 8連
109ヤメ

北斗もこんなに簡単だったっけ?(笑)


持ちコイン移動


最後はやっぱりジャグラーで締めでしょ??

ハイパージャグラーVへ!

ハイジャグってたしかフリーズとかフラッシュとかジャグラーにはあってはならない仕様だったっけ?(笑)


ハイパージャグラーV、実戦データ(設定E確定台)

382B
47R
300ヤメ

DCF_1350.JPG
ネジリンコ


当たらん!ジャグラーはやっぱり当たらん!!

5号機でも4号機でも当たる気しない(笑)


ということで終了〜〜!


3094枚(笑)


DCF_1349.JPG
(注)ゲーセンです



たまにはこんなのもいいでしょうか??

てか、今日行ったところは初めてだったんですけどかなりハマりそうで(^_^;)

また暇つぶしで打ちに行ったりするかもしれませんけどまた稼動日記で上げてもいいッスか?(笑)


オフ会とかでゲーセンで打ったあと飲みに行ったりしたらかなり楽しいんじゃないかな〜なんて思ってみたりして(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ただのラッキーマン

今日はだたのラッキーマン稼動です(笑)


クレオチイベだったんですが、アイジャグくらいしか狙いが絞れてなかったこともあったのでとりあえず朝一は宵越しエナから・・・


エヴァ約、前日795Gハマリ台

(落ちればラッキー)

81R 3K
0ヤメ

157枚


狙い台のアイジャグがまだBIG0回で放置されてるのでクレオチ狙いで!

アイムジャグラーEX、実戦データ

31ノーボーナス

54R 2K
27B
0ヤメ

落ちず・・・

まぁ、落ちずとも本命は本命なんで続行してもよかったんですがヤメときます。

427枚



アカギへ!

クレオチ狙いを含め数台・・・

アカギ、実戦データ

*この前に別のアカギで1K使用

10R 
10R
6ART×11 1K
12ART×1
4ART×25
15R
20ヤメ

REGで落ちず、高確を消化してから・・・って思ってたらなんか3回もART突入したし(笑)

926枚

やっぱアカギはええわぁ(笑)


北斗将、前日MID後219G+本日181G=MID後400Gハマリ台

(落ちればラッキー)

231B 8K
0ヤメ

343枚

勿論落ちず。

343枚


エヴァ約、前日REG後297G+本日396G=REG後693Gハマリ台

(落ちればラッキー)

(113)暴走モード 5K
(307)覚醒モード
922青B 強スイカ

累計1318Gにて強スイカからやっとのBIG。。。

とはいえ、覚醒のおかげで出玉はしっかりあったしよかったよかったと(^^)

一応小役は数えてたので、スイカ以外は設定@に近似値で推移してたし、なにせハマりまくってるからクレオチする訳なんてない・・・とBIG消化中にはもう箱にコインを移しながら打ってたんですが・・・


クレオチしたんですけど!!!!


マジですか!!いや、クレオチじゃなかったら絶対辞めてたよ、この台・・・これにて設定DE確定!!

棚ボタ(笑)そういえばかなり前だけど宵越しエナでエヴァ打ったらクレオチしたことあったな〜(*^_^*)もうそんなことは2度とないと思ってたけど(笑)


80黄B
140R
123青B
220R
25R
9R
247黄B
10黄B 強スイカ
11青B
(6)暴走モード
12R  意味ねー(笑)
81赤B

2000G地点

よく当たるんですが、小役がちと弱い・・・

設定差アリボーナス10回=1/200

ベル249回=8.03
スイカ42回=47.61
チェリー33回=60.60
合算324回=6.17 C

ボーナス中小役231G中合算23回=10.04

悪すぎるボーナス中は無視して(笑)

ベルが弱いですね〜。

でも前の設定Dのエヴァの時なんて2000Gでベル確率8.25とかありましたもんね〜。やっぱ2000Gくらいじゃ全然ありえるんですね。

実は1300Gの地点でベル確率9.0のチェリー確率90.0とかいうとんでもない数値だったので、これが設定DE確定台じゃなかったら絶対捨ててたと思う(>_<)

まぁ、なにはともあれ確定してるので閉店まで行きますよ〜!


(471)暴走モード
588赤B 強スイカ
385R
(885)暴走モード
(1051)覚醒モード
1118黄B
197赤B
19R
245R
70R
10赤B
24赤B
23R 強スイカ
40R
402黄B
87R
251黄B
481R
49R
40赤B
390青B 暴走リプ
141赤B
20R
300ヤメ

DCF_1346.JPG
前任者込み
このBIG確率でも設定Dです(笑)


計6760G

BIG17回=1/397
赤BIG7回=1/965
青BIG4回=1/1690
黄BIG6回=1/1126
REG15回=1/450
合算32回=1/211

設定差アリボーナス27回=1/250 D

ベル890回=7.59 D
スイカ124回=54.51 E
チェリー104回=65.00 B〜C
合算1118回=6.04 D

ボーナス中612G
スイカ44回=13.9 C
チェリー9回=68.0 @
一枚役20回=30.6 B
合算73回=8.38 B

2356枚

このBIG確率でこんなにも!

RTとコイン持ちにかなり助けられました(^_^;)


DCF_1347.JPG
よくハマるエヴァでした



DCF_1345.JPG



本日プラス64100円(10時半)


DCF_1348.JPG
冬月さんは頼りになるよ〜




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

行き着く先はエヴァ

DCF_1344.JPG
アレ?



ドラキュラ・・・


単発??


初っ端、1/15より先に1/300を引いたっての??



ドラキュラ、実戦データ

66DZ 2K
474ヤメ 11K

ベル47回=11.48


イベント機種狙いでしたが、周りがダメなのと自分の台もダメなのでダメ。ダメ。


初打ちで即効でDZ引きましたが??DRは1度も来ませんでしたが?

これが噂の5号機ストック切れですね(笑)

DCF_1343.JPG
正直、ART機の方がいいわ。
画期的とはいえ仕様的にムリあるでしょ・・・




半DE機種狙いでエヴァ約へ!

履歴が332GでBIG1回、REG1回で投げられてた台。

それくらいじゃわからんと思うんだけど・・・よっぽどベルが悪かったりしたんかな?(1/12とか(笑))

エヴァ約、実戦データ

167R 4K
71R
247R 2K
57黄B 
332R 1K
92黄B
19R

1000G地点

設定差アリボーナス7回=1/142 E以上

ベル139回=7.19 E以上
3役合算175回=5.71 E以上

辞める理由なんてないです!!


341黄B
129黄B 暴走リプ
134黄B 暴走リプ
174赤B
47青B 暴走リプ
61黄B

2000G地点

設定差アリボーナス10回=1/200 E

ベル273回=7.32 E
3役合算339回=5.89 E

ボーナス中小役230G中合算27回=8.51 A〜B

このちょっと前にエヴァが半DEと告知されたんですね!

で、この数値ですから・・・設定DE確定でいいでしょう(^o^)/


275赤B
212黄B
53R
7青B
197赤B
869赤B 強スイカ
42黄B
153R
66R
374黄B
62R
77黄B
116黄B
58青B
(1005)暴走モード
(1055)覚醒モード
1059R
78青B
74青B
195黄B
48R
203黄B
132R
(137)暴走モード
(275)覚醒モード
298青B 暴走リプ
167R
25黄B
266R
167R
62赤B
47黄B
176赤B
224ヤメ

DCF_1342.JPG
前任者込み


計7668G

BIG27回=1/284
赤BIG6回=1/1278
青BIG6回=1/1278
黄BIG15回=1/511
REG15回=1/511
合算42回=1/182

設定差アリボーナス37回=1/207 E

ベル1029回=7.45 E
スイカ121回=63.37 C
チェリー113回=67.85 B
3役合算1263回=6.07 D

ボーナス中839G中
スイカ64回=13.10 D
チェリー18回=46.61 D
一枚役28回=29.96 B
3役合算110回=7.62 D

3012枚

DCF_1341.JPG



やっぱエヴァですね〜(^^)

楽しいし堅いですね(>_<)


本日プラス40200円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

キン肉マン設定8実戦データ(笑)他

パチスロに設定8なんて存在しません(笑)

5号機になってHだとかFだとか7だとかは出てきてますが・・・

てか、Hだとか7だとか、設定Eよりもスゲーってことなんだから機械割りはもっと高くないといけないと思うんですけどね〜(^_^;)



昨日、一昨日と連休を取ってました!

マイホが回収オーラまんまんだったのでちょっと小旅行したりとハネを伸ばしてました。

今日はちゃんと稼動してきましたのでその報告です!!


今日も回収・・・?少なくとも出すとは限らない(笑)

でも半DE機種とかは大量投入されるはずだったのでさいきんやってない肉を半DE狙いで攻めてみようかと思いました!


ただ、いつも言っておりますとおり、闇雲に肉は打ちたくないのでとりあえず朝一が高確スタートかどうか。まずはここからですね。


狙い台候補の内の1台を打ち始めたわけなんですが、高確か低確なんだかよくわかんないゴングがMT突入!そして単発・・・

アレ??もしや・・・

いや、前日とかを考慮すればモードDの可能性もなきにしもあらずだし・・・まぁ、高確かどうかはわかんなかったんですが、まずは1発目のゴングでMTに突入してるのでヤメるわけにはいきません(>_<)


キン肉マン、実戦データ

*高確と表記してるのはテンパイ時に銃声音です

20ゴ MT突入 1K
6ゴ MT終了
68ゴ
99ゴ
74青
69ゴ
281ゴ MT突入 (モードD確定)13K
47ゴ MT終了
166ゴ
9ゴ 高確
147ゴ
23ゴ MT突入 3K

1000G地点

まぁ、Eはなさそうなんだけど・・・

ベル29回=34.48
チェリー6回=166.6
7揃いBG1回=1/1000

ベルが異様にいいんですよねぇ。朝一一発MTもあるのでもう少し様子見るべきですね!


22ゴ MT終了 高確
8ゴ MT突入
↓20赤
↓26青
63ゴ MT終了
37赤 MT突入
↓22赤
165赤 MT終了
103ゴ
48ゴ
9ゴ MT突入
263ゴ MT終了
50ゴ
12ゴ
11ゴ 高確
35黒
56ゴ MT突入 高確 
18ゴ MT終了
27ゴ
77青 MT突入
133ゴ MT終了
21ゴ
50ゴ 
88ゴ
40黒
8ヤメ

なんだかね〜、変なところでゴングはMTに突入して単発だしあるのかな??って思ったら黒7BGで2回とも負けたり高確ゴングでMT入らなかったり。意味わかんね(笑)ただ、ベルが異様によくて・・・

計2411G

ベル71回=33.0
チェリー11回=219.1
合算82回=29.4

7揃いBG9回=1/267

設定Gかよ!!っていうくらいベルが落ちる。7も揃う。

Dなんかな??

でもね〜、肉の島は結局半DEではなさそうだし、ゴングでの単発MTばかり・・・Dも弱い??

だったらCになるのか、ナゾMTも多いし??

どうなんでしょ???

僕のこの時点の決断としては、Eはない。Dも可能性はあるにはあるけど半DE島でもないし追うにはちょっと弱い。Cの可能性を追って続行することはできない・・・

よってヤメますm(__)m

疑わしきは追わず!

1244枚


負けなくてよかった(*^_^*)


エヴァ約、前日432G+本日332G=764Gハマリ台

175黄B 6K
0ヤメ

283枚



ここで・・・一騎当千Aへ!

全DEかな?という機種が数機種に絞れてきたなかに一騎当千Aが入っててとりあえず空き台ができたので試してみようと思います!


一騎当千A、実戦データ

758G,BIG3回、REG0回

30R 単独 1K RT4連
453ヤメ 11K

計483G
単独REG1回

ベル59回=8.18

CZ中リプ6回中4回=1.5

まぁ、ない可能性大ですな(^_^;)



同じ一騎当千Aでこちらとは違って脅威的な数値をたたき出してるのが空き台となったのでそちらへ!

ボーナス0GヤメでCZ中なんですが打ってたサラリーマンの方が時間がないので・・・ということだったので打たせて頂くことにしましたm(__)m


一騎当千A、実戦データ

1194G、BIG10回、REG4回

19R 赤チェ 1K
69B 一枚役 RT中 RT計14連
87B スイカ
4B 青チェ RT中
2B 青チェ CZ中 1G連!! RT計5連
519ヤメ

どうやらたまたま同時当選役を引きまくってたっぽいです。

計700G
単独ナシ

ベル99回=7.07

CZ中リプ34G中19回=1.78

島的に全DEはありえないし、半DEあるのかどうかも怪しい状況すべてダメダメなこの数値ですからムりせずヤメで。


634枚


押忍!空手部、800Gハマリ台

(345)天井ART×3 7K
1352B
15ヤメ

1383枚


エヴァ約、REG後562Gハマリ台

114黄B 3K
0ヤメ

275枚


そしてアイジャグEXへ・・・

とは言っても時間はアイジャグを打つ時点では9時50分くらいでした。

打っても特に意味のない時間だったんですが、半DE発表アリのアイジャグEXで
7495GでBIG30、REG33回
で設定DEは確定。

閉店チェックの時間つぶしとボーと閉店時間を待つよりかは少しでも期待値を稼ごうということでちょい打ちします。

アイジャグEX、実戦データ

37R 2K
55B
41B
54R
30R チェリー
67B 先ペカ
135R
68B 先ペカ
13ヤメ

計500G
BIG4回=1/125
REG4回=1/125

981枚


なんでしょね〜、ジャグラーってこういう場合の方が出るような気がす(笑)


DCF_1340.JPG

本日プラス48000円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

どうぞ存分に夢を追いかけて下さい

DCF_1339.JPG
マイホ近所の中華料理屋のポップ
これに違和感を感じた方は間違いではありません(笑)
3個と4個の価格が・・・



今日は日付イベントなんですが、珍しく抽選がよかったんですよ!

いつもは3桁番号上等なんですが(^_^;)


番号がよかったらカイジ、悪かったらキャッツ、ラブリー、アカギあたりだろうと予想してたのでカイジから行きます!

といってもギリギリの残り一台だったんですけど(笑)いつもは番号悪くてこの辺りは狙う気にもなれなかったんですけど、やっぱ人気あるんですね〜!


カイジ2、実戦データ

(204)RT25
(386)RT25
472ヤメ 10K


・・・が、ダメ



6枚役69回=6.84
12枚役12回=39.33

CZは抜けまくる、6枚役は揃わない、そしてボーナスが当たらない。

おまけに島全体が弱過ぎてイベント対象でもない。


ヤメだね・・・


ハイサイ蝶特急、モード狙い

82ナビ×3 4K
65ナビ×3 1K
11ナビ×10
1ヤメ

118枚

予定通り3回以内で高確。それに早い当たりで投資も少ない。


・・・が、ダメ


初当たりナビが10じゃどうにもならん・・・


その後もいろいろとチェックしてまわったんですが、全MAX機種っぽいめぼしはそれとなくつけれたんですが、確信はもてない状況・・・

それでいて人出は相変わらずの数。


こりゃ、全MAXに空きが出たとしても座れないだろうし、空いた台が高設定である核心も持てない。


優秀台が育つのを待つにしても・・・


このまま残ってても傷を広げるだけか安い稼動しかできないと踏んだのでここは負けで潔く帰る事にします。

まぁ、こんな日があってもいいか〜??


DCF_1338.JPG



本日マイナス12700円(1時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:43| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

贅沢稼動

DCF_1335.JPG
こういうプレミアはいらんよな〜(笑)



昨日はクレオチ台のアイジャグで酷い目にあったので・・・(笑)

てか、アイジャグEXのクレオチ台2連続負けで合わせて12万以上負けてるんだけどどうなってんだ??


今日も狙いのアイジャグEXをクレオチ狙いで行ってみようかと思ったんですが、流れが悪い時はその流れに乗るのはちょっと・・・

悪い流れには逆うのはスロ以外においても大事かな??

ということで今日の朝一はキン肉マンから!


別にやけくそなわけじゃないですよ(笑)


今日は半DEでくるかな〜って思ったのもありましたし、朝一高確かどうかチェックするくらいならほとんどお金も使わないし低リスクだろうと。

まず、高確かどうかチェック→高確が確認できなければヤメ

高確ならとりあえずクレオチ狙いで7揃いBGまで

7揃いで落ちなければそれまでの小役等を参照し続行か否かを決定

コレで行こうと思います!


キン肉マン、実戦データ

3ゴングBG 1K
2ヤメ

持ちコイン移動

10ゴングBG
16ヤメ

107枚


朝一台が売り切れたところでヤメ。なんか即効ゴングで超短時間で1.1K浮いてるし(笑)



狙いのアイジャグがまだ手付かず状態だったのでそのアイジャグへ・・・結局アイジャグかよ(笑)


アイジャグEX、実戦データ

216R 先ペカ チェリー 8K
17ヤメ

149枚

まだBIG引いてないのでクレオチするかどうかなんてわかんないんですが、打ってる台の近所で2台のクレオチ台が出現していて、その状況において今打ってる自分の台がクレオチする可能性は絶望的な状態になったのでBIGを引かずにヤメです。。。


エヴァ約、前日586+本日110G=696Gハマリ台

落ちればラッキー台

126黄B 4K
0ヤメ

勿論落ちず。303枚


エヴァ約、前日363G+本日377G=740Gハマリ台

落ちればラッキー台

441青B 12K
0ヤメ

勿論落ちず。444枚


ここで・・・ラブジャグの島が怪しい感じでして。

今日は全DE機種があるんですがラブジャグかな??という挙動をしてたので打ってみます!


ラブジャグ、実戦データ

71B 先ペカ 3K
114B
58B
39B 無音
75B 先ペカ
305R
243ヤメ

やっぱ全DEじゃなくて半DEかも??という状況で弱い台は弱かったんですよね。

発表の時間まで食事休憩とって様子見してから帰って来ると半DE札が刺さってる!!

自分の台は累計で1569G、BIG5回のREG2回

半DE機種の半@である可能性が非常に高いのでヤメですね〜。全DE機種なら履歴が悪くとも追うんですが。。


計965G
BIG5回、REG1回

449枚


ラブジャグを打ってる最中、ラブジャグが全DEじゃなかったらキャッツアイが全DEだろな〜って思ってたのでキャッツアイに空きが1台あったのでそちらへ!

キャッツアイ、実戦データ

1824G、BIG4回、REG3回

40青B 2K
↓CT突入
101R
↓CT突入
(50G継続終了)
65紫B
33橙B (RT中)
114青B
55R (RT中)
(21)CT昇格!
↓CT突入
(200G継続終了)
572青B
↓CT突入
52青B
↓CT突入
160紫B
↓CT突入
28紫B
↓CT突入
111紫B
↓CT突入
110紫B
↓CT突入
(100G継続終了)

DCF_1337.JPG
良く伸びたよ(^^)


385R
209ヤメ

どうやら全DEではないような感じでして・・・

それでも半DEはありそうな感じで設定入ってる台は入ってそうなんだけど?

計2085G
BIG10回=1/208
REG3回=1/695

7枚役203回=10.02

ART、RT中純ハズレ1091G中18回=60.6

BIGはやたらと引けてるし、7枚役もC〜Dで悪くはない。けれどもART中のハズレが悪すぎるのが気になる・・・

判別にかけてみると

設定@ 15.55%
設定A 18.34%
設定B 22.14%
設定C 18.98%
設定D 15.45%
設定E 9.53%

と微妙な数値。。。

当初は全DE狙いで打ち始めたけれでもそうではなくなって、それでいて微妙な数値なら・・・

続行か否かを考えてウロウロとしてたんですが、キャッツアイではなく一騎当千Aがやっぱ全DEだろうなと思ってたところにタイミングよく1台空き台ができたので勿論、キャッツやめての一騎当千Aに移動ですね〜!

DCF_1336.JPG
楽しかった〜(^^)




一騎当千A、実戦データ

2434G、BIG8回、REG5回

64B 一枚役 3K
29B 一枚役 RT中 RT計9連
170R 単独 RT1回
142R 赤チェ RT2連
186R 一枚役 RT0回
407B 一枚役 RT5連 2K
102R 単独
7R 一枚役 RT中
3R 単独 RT中 RT計5連
323B 一枚役 RT2連
102R 単独
52R 赤チェ RT7連
122R 単独 RT0回
81R 単独 RT2連
52R 一枚役 RT3連
33B スイカ RT1回
14B スイカ RT0回
345R 一枚役 RT0回
41R 単独 RT2連
59B 青チェ RT0回
136B 単独
24B スイカ RT77中 RT計4連
96R 単独 RT0回
177R 赤チェ RT0回
48B スイカ RT1回
63ヤメ

(全DE発表アリ)

計3000G
BIG10回=1/300
REG15回=1/200
合算25回=1/120

単独BIG1回=1/3000
単独REG8回=1/375
単独合算9回=1/333

ベル462回=6.49

CZ中リプ、105G中42回=2.5


やはり高設定の一騎当千Aは最強に楽しい(^o^)/


1473枚


本日プラス72100円(10時半)


DCF_1334.JPG



今日は大好きなラブジャグ、キャッツアイ、一騎当千Aと打ち歩けた上に快勝することができて、本当に贅沢稼動でした!

昨日の分の期待値は返ってきたよね〜??(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ブドウ狩り

DCF_1330.JPG
うぎゃ〜



本日のクレオチ台狙いはよくやるアイジャグEXで!


本命台を打ち始めますと1GでREG(笑)

その後も初BIGを引くまでに合計でREGを4回挟み、その間に他の狙い台はBIG→クレオチせずという状況だったので、まぁほぼ落ちるだろ〜と安心してBIGを消化してますと・・・

クレオチ(^^)頂きました!


アイムジャグラーEX、設定DE確定台実践データ

1R 先ペカ チェリー 1K
236R 4K
89R 1K
126R 1K
92B 1K
206B
261B
208R
195R 2K
208R 6K

DCF_1332.JPG
このアイジャグはどこへ向かおうとしているのだろうか・・・


459R 11K
15R
29B
123R
248R 先ペカ
239B 3K
370R 6K
206R 3K
197B 3K
51R
428B チェリー 7K
2B

DCF_1331.JPG
このアイジャグはどこへ向かおうとしているのだろうか・・・


68R
176R
142B
5R チェリー
224B 先ペカ
44R
370R
21R 先ペカ チェリー
63B
436R 1K
102R 1K
168B 先ペカ 3K
33R
160R
81B 先ペカ
94R 先ペカ
485R 8K
80R 先ペカ
198R 3K
2R チェリー
115R 先ペカ チェリー
152R 先ペカ 1K
70R  REG8連・・・
8B
391B 先ペカ 1K
102R
63B
24R
539B チェリー 6K
26B
430R
263B 5K
13B
24B
14B チェリー
234R 先ペカ
91ヤメ

DCF_1328.JPG
うぎゃーーー!


計9500G
BIG22回=1/427
REG36回=1/261

ブドウ1447回=6.47

総投資79K!

862枚

DCF_1327.JPG



どうやらクレオチのアイジャグを打つと6万は負けないといけないようです・・・


DCF_1329.JPG



本日マイナス61800円(10時半)


タンポポのせのバイトしてるほうがマシだわ(笑)


DCF_1333.JPG
朝一1G目の奇跡!1G先ペカREG!!
本日この瞬間が一番プラスでした(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m




人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします


posted by アビ at 23:55| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

13日の金曜日

DCF_1326.JPG
特に意味はない(笑)



今日のイベントは末尾イベントです!

当たり末尾番台は高設定ですが、ちょいと変則的な末尾イベでもあります。


とりあえずこの日は朝一の番号が極端によければ朝一告知台に座ることができる可能性があるんですが、今日は・・・


めっちゃ番号がよかった!!


何とか当たり末尾の可能性のあるエヴァ約を取れたので今日は安泰かと思いました(^^)


そいで、朝一速攻で当たったBIGが・・・

曲が変わってるんですけど!!


それすなわち、据え置き確定!


前日はと言うと・・・


ほぼ設定DE確定台!!


アザース(^o^)/


エヴァ約、実戦データ

35黄B 2K
64R
89R 強スイカ
129黄B
25R 強スイカ
227R
287赤B
106R
586黄B
91青B
143R
171黄B 暴走リプ
328黄B 覚醒リプ
49R
907青B 暴走リプ
38R
268R 強スイカ
37R
180青B
156赤B
266R

DCF_1325.JPG
この確率なんとかならんか〜


341赤B
88R
377黄B
126黄B
30青B
15R
232R
435R
393赤B
56赤B
73R
331赤B 強スイカ
95赤B
93R
54R
25黄B
753青B 覚醒リプ
183黄B
193青B
23R
52黄B
18赤B
143黄B 覚醒リプ
188ヤメ

DCF_1323.JPG


計8502G
BIG25回=1/340
赤BIG8回=1/1062
青BIG6回=1/1417
黄BIG11回=1/772
REG19回=1/447
合算44回=1/193

設定差アリボーナス35回=1/242 D

ベル1153回=7.37 E
スイカ147回=57.83 D
チェリー128回=66.42 B
合算1428回=5.95 D〜E

ボーナス中858G中
スイカ58回=14.79 B
チェリー23回=37.30 E
一枚役29回=29.58 B
合算110回=7.80 C


マイホでは何度もエヴァ約の高設定はツモってるんですが、今日も設定Dでした。

なぜなら、設定Eはほぼ投入されないからです(>_<)

まぁ、エヴァならDでも十分な機械割りあるからいいんですけど、アイジャグくらいには設定Eを投入して欲しい(笑)

2024枚

DCF_1322.JPG


DCF_1324.JPG
まさに粘り勝ちと言った様な・・・
途中、ある程度固まってでてもその後コンスタントにハマル(笑)
閉店前までず〜と下皿プレイでしたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

恵まれた状況

DCF_1318.JPG
今日も引いたし!!おめでとう!



お隣さんの新イベントがあるんですけど、その名称が・・・

引き次第


引き次第って(笑)

どうやらイベント対象機種は機械割り100%以上らしいんですけど、あとはヒキ次第でどうにでもしてくれって・・・ギャグにしか聞こえません(笑)

ウーロンなら設定@で機械割り100%超えやから常にイベント対象ってことやし。。


まぁ、行かないしいいんだけど(>_<)


今日の朝一メールが「エヴァ約半DE」

こうなると朝一の人出がすごい多くなるんですが、何とか設置台数30台のギリギリの番号を引けまして!

ただ、空いてる台を取るくらいしかできないから50%が30%くらいの設定期待度になるな〜なんて思いながら朝一入店したんですが・・・狙い台の1台が空いてるし!!

これにて80%くらいで設定DEだと思う(^o^)/


エヴァ約、実戦データ

176赤B 4K
18R
333R
57黄B
137赤B 強スイカ
211青B 

1000G地点

設定差アリボーナス6回=1/166 E以上

ベル137回=7.24 E以上
合算174回=5.74 E以上


半DE島で狙い台でこの数値、それとチェリー重複の青BIGもあり〜の。設定DE確定でいいかと思います!!


62R
306黄B
39赤B
318青B 強スイカ
28R
25黄B
41赤B
432R
15青B
335赤B
152黄B
259黄B
290黄B
202青B 覚リプ
80青B リプ
33R
90R
36赤B
616R
317R
181赤B
249R
59R
18R
496黄B ベル
(1061)暴走モード
1114赤B
3赤B ロングフリーズ!
22青B リプ
161R
356赤B
340青B 暴リプ
95青B 暴リプ
355R
255R
86ヤメ

DCF_1317.JPG


計8501G
BIG26回=1/326
赤BIG10回=1/850
青BIG9回=1/944
黄BIG7回=1/1214
REG15回=1/566
合算41回=1/207

設定差アリボーナス33回=1/257

ベル1125回=7.55
スイカ146回=58.22
チェリー140回=60.72
合算1411回=6.02

ボーナス中898G
スイカ70回=12.82
チェリー15回=59.86
一枚役35回=25.65
合算120回=7.48


2447枚

DCF_1316.JPG


DCF_1315.JPG
ピークよりも1000枚弱少ないんですよね〜。
エヴァって夜になったらハマる仕様なんかな(笑)

 

本日プラス44900円(10時半)


今日も数枚写真撮ったんですが・・・

DCF_1320.JPG
DCF_1319.JPG


この2枚見ておいてもらって・・・

DCF_1321.JPG


レイの右側になんか写ってるんです・・・
白い服なんて着てなかったので反射するわけないですし、もしそうだとすれば別の2枚の写真には写ってるはずですし・・・

反射具合からすると僕の後ろの人とは考えられないし・・・

心霊写真??

かぶりもの被ってるおっさんに見えます・・・

なんか怖い(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ツモってる感覚って大事

DCF_1314.JPG
チャンス通り越してボーナスですかぁ!不意に出てきてビックリしました


ハドボってプレミアぽいのが少ないので写真撮りにくいかな〜?


今日の日付イベントも番号が悪くてですね・・・

イベント対象機種狙いで

ラブジャグ>アイジャグ7>ハードボイルド=アカギ

てな感じで予想してたんですが、ラブジャグとアイジャグ7は取れず・・・ハードボイルドへ!

ハドボは半DE狙いくらいになってしまうんですがしかたないです。。


ハードボイルド、実戦データ

同B=同色BIG
異B=異色BIG
MB=ミッションボーナス

112異B 4K
↓BR突入
(150継続終了)
275同B
↓BR突入
104MB
↓BR
41異B
↓BR
(計250G継続終了)
291MB
377MB
55MB
428MB
62MB
188異B

2000G地点

ボーナス合算10回=1/200

確率的には設定Eなんですね〜。

島単位で判別したかったのでリスク回避で食事休憩取ったりしてゆっくりめに回したりしてたんですが、他の台もよく当たってる!

島全体の合算が計13652Gでボーナス82回=1/166!!設定Eぶっちぎってるんですけど!!

ハドボ6台中、1台が設定@の確率、僕の台がちょうど設定E、そのほかの4台が設定E以上のボーナス確率なんで・・・全Eやん!

全Eの可能性が高い!


150異B
↓BR突入
(50G継続終了)
214MB
380異B
314異B 2K
↓BR突入
(50G継続終了)
167異B
121MB
↓BR突入
(50G継続終了)
68B (HZ中)
↓BR突入
(100G継続終了)
125同B
↓BR突入
(150G継続終了)
411異B
101MB
↓BR突入
(50G継続終了)
(146)BR昇格
↓BR
176MB
↓BR
30異B
↓BR
(計200G継続終了)
666異B
389MB
↓BR突入
(50G継続終了)
185同B
↓BR突入
(150G継続終了)
368異B
446MB
(24)BR昇格
↓BR
(50G継続終了)
155異B
19MB (HZ中)
79同B
↓BR突入
58異B
↓BR
(200G継続終了)
323ヤメ

9時にてヤメ・・・

てか、ハドボ全E機種じゃないってのはうすうす感じてたんです。当たってる台は当たってるんだけど酷い台はホント酷くて。。

自分の台は終始中間設定から設定Eを行ったり来たりしてたので辞めなかったんですが・・・ハドボ、設定ツモってるのかツモってないのかやっぱわからん(笑)

今高設定ツモってて打ってる!ていう感覚はやっぱり大事ですよね〜(^_^;)

確定してなかったのと、時間的にもそろそろヤメ時を考えないといけないところだったのでヤメました。

計6830G
同色BIG4回=1/1707
異色BIG14回=1/487 C
ミッションB13回=1/525 C
合算31回=1/220 D

同色が1、2回多いです。同色を除くボーナスだけでは設定Cくらいと言うところ。


予想してたラブジャグは半DEでアイジャグ7は全Eと当たってたんですが、ハドボと言えば・・・発表ナシ(笑)最低でも半DE発表はあるとは思ってたんだけど・・・発表ナシの半DEかな〜?

やっぱハドボは難しいですね(^_^;)


1797枚

DCF_1312.JPG


本日プラス29900円(9時)

DCF_1313.JPG
ハドボなのに穏やかでした(笑)



明日も日付イベントなんですが、目も当てられないくらい前日抽選番号が悪かったので休むことにします(200番手前と思っていただければ(笑))

あの機種が打ちたかった・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

5号機でも出るんですハイパー

DCF_1311.JPG
DCF_1310.JPG
また引いた!!




今日は同一札同一モードイベでして。いつも通りに店内札チェック・・・

コレかな??って思った札台を店内見て回ったら・・・ジャグEXしかないとか(笑)

ってことは、これが幻のE確定札っぽいんだけど・・・それよか、設定Dかなと思える札でエヴァ約がまだ空いてたのでこっちをまずは試してみようと思います。


エヴァ約、実戦データ

12青B 覚リプ 1K
97黄B 
81黄B
223黄B
7R 強スイカ
81黄B
(288)覚醒モード
332赤B 
170黄B
135R
263黄B リプ
225青B
2青B ロングフリーズ
54黄B
31赤B
11赤B
35黄B

2000G地点

設定差アリボーナス13回=1/153 E以上

ベル243回=8.23 @
3役合算310=6.45 A〜B

ボーナス中379G中
合算48回=7.89 C

ベルが落ちない・・・他の数値はまずまず良好、ボーナスに限っては設定Eをぶっちぎってるんですけど。

でも普通なら悩みますよね〜。でもこの札台なんですが、他のどの台を見ても設定Dで間違いなさそうな挙動をしてるのでたまたまベルを引けてないだけなんでしょう。

危ないな〜、普段なら2000Gでここまでベルが悪かったら捨ててたかもしれん(^_^;)

DCF_1309.JPG
BIG確率がすごいのよ!



253青B
142黄B 覚リプ
16R
145赤B
48青B
(18)覚醒モード
699黄B
48赤B
179R
33黄B
49赤B
34R
63R
14黄B

DCF_1308.JPG
BIG確率がすごいのよ!!!
もうとっくに5000枚超えてる(笑)


629赤B
71赤B
227R 強スイカ
189R リプ
297黄B 強スイカ
115赤B
99R 強スイカ
233R 強スイカ
125黄B
103黄 強スイカ
954R
289黄B
337黄B 強スイカ
263R
442R
20R
35R
344青B 暴リプ
46ヤメ

DCF_1307.JPG
4000G→BIG23回、8300G→BIG32回
4300GでBIG9回。結局ね(笑)


計8300G
BIG32回=1/259
赤BIG9回=1/922
青BIG6回=1/1383
黄BIG17回=1/488
REG15回=1/553
合算47回=1/176

設定差アリボーナス35回=1/237 D〜E

ベル1088回=7.62 D
スイカ162回=51.32 E
チェリー121回=68.59 B
3役合算1371回=6.05 D

ボーナス中979G
スイカ64回=15.29 A
チェリー18回=54.38 B
一枚役35回=27.97 C〜D
合算117回=8.36 B

4563枚

DCF_1305.JPG


ピーク時より1300枚削られてるんですけど、コレだけ出れば文句ないです(^^)

DCF_1306.JPG
朝、昼、夜と同じ台とは思えん(笑)



本日プラス90200円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

無双リンピック

DCF_1304.JPG
キレてないッスよ(笑)



昨日のクレオチ台が意味不明な状態で終わったわけでして・・・今日も同イベだったんでもしガセじゃなかったんだったらさすがに据え置くでしょう・・・てなことで昨日のアイジャグから!


アイムジャグラーEX、実戦データ

176B 先ペカ チェリー 6K
2ヤメ

325枚

クレオチしないのでさすがに追いませんよ。

いつもは0Gヤメのところ2G回してるのはペカリンピックのポイント狙いです(笑)


次に戦国無双へ!

狙い台がまだ手付かずで空いてたのでクレオチ狙いで!!


戦国無双、実戦データ

46B 2K 低確 ゲージ2 半蔵リプ小、2択大
↓SR19
20B 高確 ゲージ2 幸村
↓SR136 ファイヤーナビ ナビ11、ナビなし1
149B 高確 ゲージ2 幸村
↓SR
27G終了ヤメ

悪くないんですよ、でもクレオチしないのと・・・てか狙い台間違ってた(笑)

初めのBIG消化してる最中に間違って狙いの隣の台を打ってるのに気づくバカげたことが!本当の狙いの方がまだ0Gなのでとりあえず一旦やめてそっちをクレオチ狙いで・・・

てかこの台、突忍5/17でしか正解してないんだけどなんとかならんの(笑)


1075枚


同じく戦国無双、実戦データ

*ほぼ半蔵ラッシュで消化

195R 低確 負け 6K
316B 高確 ゲージ3 リプ大、2択大 8K

クレオチしなかったんですが、この高確ゲージ3の半蔵ラッシュが無限だったんですね!それまでの通常時にも戦国チャンスに移行しまくってて、DEは間違いなさそう。

それと、初めに打ってた台もよい感じだし、別の台がクレオチしてるし、その他の台の戦国チャンス移行率もいいし・・・あ、今日の全DE機種は戦国か〜と(^^)

↓無限SR
567B 低確 ゲージ1 リプ小、2択小
↓SR
(22G終了)
138R 低確 負け
99B 低確 ゲージ3 リプ小、2択大
↓SR
(210G終了)
298B 低確 ゲージ5 リプ大、2択大
↓SR505
532B 低確 ゲージ2 リプ台、2択小
↓SR
(32G終了)
209B 低確 ゲージ4 リプ小、2択大
↓SR130
151B 低確 ゲージ3 リプ小、2択小
↓SR
(2G終了)
201R 低確 負け
376R 低確 負け
↓(33)無限昇格 2連続10枚役にて
70B 高確 ゲージ2 リプ小、2択小
↓SR
(92G終了)
291R 高確 負け
451B 低確 ゲージ1 リプ大、2択小
↓SR
(15G終了)
264B 低確 ゲージ1 幸村ラッシュ
↓SR ナビ2 ナビなし3
(48G終了)
1058R 低確 負け (1042G成立)

あった出玉がほとんど飲まれた夕方・・・天井直前にREG成立負け。今日もまた戦国で負けたと思った。。

↓(5)無限昇格 2連続10枚役にて
139B 低確 ゲージ3 リプ小、2択大
↓SR14
15B 高確 ゲージ5
↓無限SR
651B 低確 ゲージ5 リプ大、2択小
↓SR132
134R 高確 勝ち
↓無限SR
1090R 高確 負け
153R 高確 勝ち
↓無限SR
170B 高確 ゲージ5
↓無限SR
1038B 低確 ゲージ1 リプ小、2択大
↓SR
71G終了ヤメ

(全DE発表アリ)

10時半に取りきれた・・・危なかった(^_^;)
一旦、無限が終わってからもう一度無限に入ったのが8時半くらいで、まさか取りきれないんじゃ!?なんていう状況に陥るとは思わんなんだ。

3回の1000Gハマリの内2回が無限中と展開はかなりよかったです(^^)

計8677G
BIG15回=1/578
REG9回=1/964
合算24回=1/361

なんだこのボーナス確率。。

DCF_1301.JPG
ほとんど最後の一撃です


DCF_1303.JPG
DCF_1302.JPG
カンストしたのも2000枚超えたのも生まれて初めて(*^_^*)



5183枚


DCF_1300.JPG



本日プラス109600円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペカリンピック、3日目

DCF_1298.JPG
(注)設定DE確定台です



ペカリンピックの為に〜♪


おはようございます!

昨日は疲れ切ってそのまま眠りましたので朝での更新です。昨日の稼動記録です!


クレオチイベント、狙い台であったアイジャグEXでクレオチし、設定DEが確定した次第であります!

いいデータが採りたいな〜(^^)

てか初BIG引くまでに25K使ったんでけど(笑)


アイジャグEX、実戦データ

230R 7K
658B 先ペカ チェリー 18K
118R チェリー
216R 先ペカ 2K
241R 5K
196R 4K
128B チェリー 1K
76R 先ペカ チェリー
296R 先ペカ チェリー 1K

DCF_1297.JPG
いったいこのジャグはどこへ向かおうとしているのだろうか(笑)


117B 1K
165B 先ペカ
103B 先ペカ
273R
120R
324B 6K
274B チェリー
44B
389R 1K
39B
4R 先ペカ チェリー
38B
173B
180R
216B チェリー
165B 先ペカ
511R 先ペカ
149R 先ペカ 1K
106R 先ペカ 1K
64R
224B チェリー 5K
247R 先ペカ
118B 先ペカ
76R
78R
244R
238R
192B 4K
174R チェリー
210B 3K
83B
17B チェリー
86B
468B 先ペカ
524R
262B 4K
48B
53R
439B 1K
51B チェリー
359B 先ペカ
89ヤメ

DCF_1295.JPG
うぎゃーーーーーー


計9900G
BIG26回=1/380
REG24回=1/412

ブドウ1569回=6.30

248枚

全六による判別結果
設定D=1.87%
設定E=1.76%

そうですか。設定DE以上が3.63%・・・

設定DE ならば 

27回に1回はこうなる可能性があるってことですか!!


ホールの仕込み間違いでも、ホールのガセでも、僕の引き弱でもなんでもいいや。


それよりも60.1K返して下さい・・・



今日の記録と言えばハマリの658G、524G、511Gくらいですね。

DCF_1299.JPG



DCF_1296.JPG



マイナス60100円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 09:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

