2009年04月30日

嬉しい否定のしかた

DCF_1451.JPG
お隣にて
なんかカエルがピエロに食われそうになってるんだけど(笑)



日付イベント・・・日付イベントはテンション上がらないんですよね、最近。

番号一つでどうしようもないですし、ガセは増えてきたし(^_^;)



1番候補、2番候補機種は番号の都合で取れなかったので、第3候補で夢花月全E狙いです!


夢花月、実戦データ

15 ART555 1K
ART33
ART33
ART33
ART33
ART33
172 ART33
213 ヤメ

545枚

いきなり特リプからのARTから555G選択でEの可能性がかなり低下。

しばらく回すも他の台の状況的に考えても全Eである可能性は皆無。

特リプもスルーしまくりなので自分の台が設定あるのかないのかもわからない。

EはなくてDなのかどうかもわからないということは勝ち逃げですな!


ええ、今日はここで終わりです(笑)

しばらくチェックして回ったけれども、途中から打てるような台はなし。全6機種も見えてきて、空きそうもなかったですし。


今月はこれにて終了なんですが・・・かなり収支が悪い(^_^;)

また時間ができしだいまとめてUPしますね!


DCF_1450.JPG



本日プラス9900円(12時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

たよれるなかまは みんなめがしんでる

DCF_1449.JPG
大都技研



今日はクレオチイベントですが・・・

落ちないクレオチを探すよりも、告知されてた全E機種狙いをしましょうということで朝一夢花月からです!


夢花月、実戦データ

234 ART33 8K
12 ART77
26 ART77
7 ART33
130 ART555 1K
0 ART33
0 ART33
0 ART33
15 ART33
427 B
0 ART77
7 ART33
9 ART33
63 ART33
0 ART33
23 ART33
0 ART33
106 ヤメ

通常1066、初当たり10回⇒1/106

BIG1回⇒1/2248

初当たりが非常に軽く、設定E以上!

高確での当たりばかりでしかも100発100中並み・・・とくるとかなり設定Eっぽいんですが、特リプからのARTで555Gが選択されているのとART中上乗せが20回中5回とEをほぼ否定。

そうなると高確での当たりは設定差がほぼなしになるので初当たりに関してはタイミングがよかっただけか?

隣がクレオチしてるのと、自分のが設定Eではないということ、昼発表で夢花月が半DE発表でもなかったということでヤメです。

Dの可能性があれば当たりが軽いので追ってもよかったんですが、状況的にかなり弱そうです・・・


639枚


DCF_1448.JPG
ART33G×2で
小役か?



しばらく様子を見ましたが、打てるような状況でなかったので店移動!


お隣ホールへ!

今日は各機種設定DE投入とのことだったのですが、見て回った感じたしかに各機種出てる台があるので内容はガチっぽい。

そんな中で夢花月はまだ当たり台が出てない?

履歴的に相対的に高設定であろうと思われる台を打つことにします。

また夢花月ですか(笑)


夢花月、実戦データ

3658G、BIG4回

データ表示機はBIGしか表示せず。

(39)ART33 1K
ART33
(346)ART33 3K
(548)ART33 2K
(609)ART33
(761)ART33 1K
(903)ART33 1K
(1063)ART33 3K
(1434)ART33 10K
(1531)ART33
(1770)ART33 3K
(1886)ART77 1K
(2035)ART33
2060 B
ART111
ART33
ART33
501 ヤメ

2561G、BIG1回

初当たり1878G中13回⇒1/144

初当たり確率は設定D以上。ほぼ低確率であろうと思われる特リプも何度も当たってるので確かに高設定っぽい。

ただ、上乗せ確率がこれも悪いのでEはないと。

まぁね、こんなに33Gばかりじゃどうしようもないんですが(笑)

7時の時点で確定してないE以外の台は持ち球に余裕が無い限り打てないのでヤメます。もうちょい出てくれても・・・

238枚


DCF_1447.JPG
ART33Gで
小役か?



天地を喰らうへ!

履歴が3899G、BIG19回、MID10回、合算=1/134
客側のプラス2500枚

称号もまま、よかったらしいので打ってもいいラインでしょう。

天地を喰らう、実戦データ

190 B 7K
81 M
39 B
67 M
256 M
60 B
125 B
182 ヤメ

計1000G
BIG4回=1/250
MID3回=1/333

ベル110回=9.09
スイカ9回=111.1

小役が弱いんですよ〜。

閉店時間が迫ってきてるところでここで続行か否かを判断しないといけないんですが、数値がよくないのでここは素直にヤメておきます。

一応、天地の島は別にもう1台出てる台があるのでそちらが当たり台なんでしょう。

411枚

ちょい浮き。


アイジャグ7へ!

履歴、6391G、BIG13回、REG27

まぁ、設定DEで確定でいいかと(判別でもD以上が80%近くの2以下が1%未満ね)

BIGが相変わらずの数値ですが。どこの店にもこういう台があるんですよね〜(笑)

166 R 6K
253 B チェリー 7K
183 B 先ペカ チェリー
256 B 1K
101 R
151 B 先ペカ
10 R 先ペカ
2 R 先ペカ
69 R
107 B
2 ヤメ

計1300G
BIG5回=1/260
REG5回=1/260

BIG、REG共に設定Eの数値で文句なしですが・・・

690枚


なぜ10枚負けてるんだ!!!!


なんだ??小役カットなのか????

どれだけブドウが足りてないんだよ・・・


DCF_1446.JPG
DCF_1445.JPG
2店舗分



本日マイナス15600円(10時半)

夢花月は両方とも初当たり確率が高設定、天地もボーナスが高設定で逃げて、アイジャグ7も設定Eの数値で引いたと。

で、負けと。

負ける時はなにやっても負けるといういい例ですね(>_<)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

BIGが引けなくて何が悪い!!

DCF_1444.JPG
ウルトラマンがんばれ〜!





DCF_1443.JPG
ウルトラマンが負けた!?




今日は同一札同一モードイベのマイホです。

ただ、日付イベでは最近発表をガセってきたし、前回の同一札同一モードイベでも信用できない内容だったのでムリして行くことはないか。

他店で狙いの南国、ハードボイルドでも・・・

が、抽選番号がウンコ(笑)

一応、狙ってみたものの、狙い台どころか狙い機種すら空いてない状況だったので打たずに退店、しかたなくマイホに戻ります。


客足の遠のいたマイホでしばらく札チェック等をゆっくりしてますと、ちょっと気になることがありましてその札が当たり札っぽい?

該当札が刺さってるバイオで様子を見てみたいと思います!

バイオハザード、実戦データ

94 R 3K 特リプ 全クリーチャー
381 ヤメ 10K

計475G
REG1回

9枚役53回=8.96

少ないゲーム数での判断なので信頼度はさほどないですが、かなり酷い(笑)

同じ札台も稼動してないし、稼動してるのもいい様子ではないので当たり札ではない可能性大、よってヤメ。


別のバイオで単独BIGが当たってるのを確認しまして、同じ札台がもしかして??と思ったのでちょうど神たまに該当台で朝一0Gの状態で空いてるのがありましたので、リセットのチェックをしてみようと思います。リセットありなら追ってよし、なければヤメ。


神たま、90Gヤメ 3K

21枚


リセットなしでした(^_^;)



稼動もだんだんと上がってきて、当たり札が何枚かに絞れてきたのですが、その内の1枚でキャッツアイが空いてるので様子を見てみたいと思います。


キャッツアイ、実戦データ

277Gノーボーナス

507 R 14K
319 ヤメ 6K

計826G

REG1回のみ

7枚役81回=10.19

まぁ、悪くはないんですが、この札違った・・・


他の2種がどうやら当たり札のようです。


で、BIGが1回も当たってない状態で36Kですかそうですか。


その当たり札台で空いてる台といえばもうアイジャグEXしかない(てかほとんどの当たり札がアイジャグに集中してて他はほとんどないww)のでアイジャグで妥協しないといけないみたいです。36Kはムリだけどちょっとくらい取り返さないとね。

なんて後ろ向きなんだよ(笑)


アイジャグEX、実戦データ

724G、BIG2回、REG1回から

205 R 6K
360 R 9K
11 R
38 R 先ペカ チェリー
22 B 先ペカ 

初BIG!本日2時、総投資51Kにて。

10 R
101 R
61 R
72 R チェリー
217 R

DCF_1442.JPG 
またですか


344 R 3K
39 R
166 R 先ペカ 2K
59 R
59 R
426 B 9K

REG10連、BIG間1554G、本日2度目のBIG4時30分

76 R
37 B
36 B 先ペカ チェリー
136 R チェリー
178 R
71 R チェリー
168 B 先ペカ
7B チェリー
163 R 先ペカ

DCF_1441.JPG
またまたですか


86 R
108 R
74 R
227 R
261 B
109 B 
144 R
6 B
175 R
76 B チェリー
100 B 先ペカ
110 B
114 R
60 B
117 R
107 R
15 R チェリー
86 R
250 B チェリー
26 R
362 R チェリー
108 R チェリー
17 R
85 B チェリー
42 B
229 B 先ペカ
244 ヤメ

DCF_1440.JPG
前任者込み


計6400G
BIG17回=1/376
REG34回=1/188
合算51回=1/125

ブドウ1032回=6.20

Eですか、そうですか。BIGは?

BIGが1/376ですか、そうですか。

1434枚

なんとかこのジャグだけでは16枚の負けですが。

今月も先月に引き続き、ジャグのBIG確率がえらいことになってますな。

まぁ、どうでもいいですが。


DCF_1439.JPG



本日マイナス35900円(10時半)


そうですか。


アーメン


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ホケキョ

DCF_1438.JPG
DCF_1437.JPG
先日、イスに何故かエビ満月(お菓子)が落ちてたんですが、これって場所取りでOK??



今日は日付イベントですが、まぁお約束で番号が悪いかったんですよね。

全E狙い候補はあったんですが諦めて悪かった時ようの立ち回り。

朝一は半DE狙いでジャンキージャグラーからです。


ジャンジャグ、実戦データ

207 B 6K
79 B
230 ヤメ

516G、BIG2回

246枚


まだこれくらいで設定なんて解るわけないんですが、島的には半DE??まだあまり稼動してないですが、半DEはありそう。ただ自分の台が当たりなのかどうかはまだわかりません。

続行する気でしたが、ちょくちょくチェックしてたアイジャグEXがいい出だしでしてもしかしたら全E??という勢い。いい感じでREGが付いてます。

わかりにくいジャンジャグよりもいい数値のアイジャグへ移動することにしました!


アイジャグEX、実戦データ

500GでBIG0回、REG2回の台

46 R 2K
139 B チェリー 3K
83 B
151 R チェリー
24 R チェリー
355 B チェリー 1K
1 B チェリー  ジャンバリ!!
179 R
194 B
339 R
72 R
273 B チェリー 3K
202 ヤメ 出玉崩壊

計2058G
BIG6回=1/343
REG6回=1/343

ブドウ300回=6.86

まだわからん数値ですが、設定Eではない。

島的にもかなり衰退してきて全Eは絶対ない、全DEもない。

あるとすれば全HIか半DE。

全HIなら設定C、設定Cのアイジャグなんて打てたもんじゃないのでヤメだし、半DEなら半分の当たりのほうなのかどうかもわからんという状態なのでここはヤメておくのがいいでしょう。

しかし相変わらずブドウが悪いな(笑)


北斗将、REG後405Gハマリ台

253 B 8K
0ヤメ

364枚


しばらくウロウロして・・・夢花月へ!

すでに半DE発表されていたんですが、空いた台が島で2番目のBIG回数に島で2番目のART回数。そして客側のプラス。

6台中2番目の成績で半DEとくれば設定Dはあると判断できますが果たして?

まぁ、初当たり確率等である程度は読めるようだし履歴もいいのでそれほど痛い目はあわないとは思います。ちょっと怖いですが打つことにします!

ちなみに初打ちです!


夢花月、実戦データ

履歴はART中はG数が消化しない仕様のためアテにできず。

BIG4回、ART27回で客側のプラス1000枚〜1500枚


122 B 5K
0 ART111
25 ART33
0 ART33
40 ART33
106 ART33
74 B
0 ART333
47 ART33
45 ART33
319 ART33
3 B
0 ART111
ART中BIG
0 ART111
64 ART33
0 ART333
74 ART77
223 ヤメ

7時半にてヤメ

通常時1442G中ART初当たり8回⇒1/180 D
BIG4回⇒1/676 E

数値は良好で出玉もあるんですが、島の成績で行くと2番手から3番手に落ちました。

上乗せ状況とかARTが33ばかりという点で設定Eはないのはわかりましが、設定Dはあるとは思います。ただ、確定してないだけに低設定のヒキ強というのも完全には否定できません。

よって、少し早いですが夢花月の仕様も考慮して7時半にやめることにしました。


1311枚


今日はこの辺で終了です


DCF_1436.JPG


本日プラス8400円(7時半)



アイジャグEXはというと、半DE発表で打ってた台はハズレ台だったのでよかったのですが、ジャンジャグのほうはまさかの全E発表だったらしい。

僕が帰る8時くらいにはジャンジャグの島状況はやっぱ半DEだなぁなんて思ってたんですが・・・自分が打ってた台も余裕のマイナス域だったんですが・・・

常連の方々もほとんどが途中でやめたくらい酷い状況だったんですがホントに全E??戦国が全Eっぽい挙動だったのに半DE発表だったらしく・・・間違って発表してるようなないような。

まぁ、一つだけ言えるのはジャンキーが半DEだったら1/2をスカって、全Eだったら本当かどうかというのは置いといて設定Eを捨てて、半DEのアイジャグEXは初め全Eと勘違いしたうえに1/2をスカと。

最終的に夢花月の設定Dっぽい台をツモったものの、なにやってんだ今日の俺は(笑)

ちなみに僕の打ってたジャンキーの最終履歴は6000GでBIG17回のREG15回だったようです。やっぱやめてよかったんじゃ・・・(笑)

結果オーライ????でも反省・・・(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:26| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

フィッシュ竹中さん

マイホにて・・・

DCF_1435.JPG
こんなとこに貼ったら構成役見えなくなるって考えたらわかると思うんですが・・・


しかも・・・

DCF_1434.JPG
クラッシックって(笑)



朝一はアイジャグ7の全E狙いからスタート!

アイジャグ7、実戦データ

548 ヤメ 15K


まぁ、一つだけ言いたいのが「ふざけんなよジャグラー!!」


北斗将、前日MID後240G+本日200G=MID後440Gハマリ台

(226)天井RT 5K
358 B 白オーラ 追加1K
0ヤメ

379枚


しばらくウロウロとして店内状況を伺ってたんですが、いろいろと半DEっぽい機種がある中で、アイジャグEXが半DE??可能性はありそうで、空いた台でいい履歴のがあるので打ってみようと思います!

1258G、BIG4回、REG6回

もし半DE島だったらほぼDEという判断でいいでしょうし、もし半DEでなかったとしても数値としてはかなり良好!

アイジャグEX、実戦データ

2 B 1K
291 B 4K
160 R
311 B 2K
36 R
76 R
258 B 2K
89 B チェリー
24 ヤメ

計1247G
BIG5回=1/249
REG3回=1/415
ブドウ190回=6.56

この台の累計が2505Gで
BIG9回=1/278
REG9回=1/278

と高設定の可能性はありますが、これよりも優秀な数値の台を打っていた知人がやめるとのことだったので代わりに打つことにします。移動です!

569枚


アイジャグEX、2923G
BIG5回=1/585
REG16回=1/183

まぁ、設定DEで大丈夫でしょう。BIGはアレですが(^_^;)

146 B 5K
241 R チェリー
68 B
169 R 先ペカ
246 R 3K
28 R 先ペカ チェリー

DCF_1433.JPG
スゲーなこの台


11 B 
537 B 3K
11 R
9 B
31 R チェリー
118 R
90 R チェリー
159 R 
593 R 先ペカ 7K
247 R チェリー 5K
32 B (BIG間1279G)
81 R
58 R チェリー
299 R 先ペカ

DCF_1432.JPG
マジスゲーなこの台


8 B
126 B
17 B チェリー
420 B
99 B
113 B 先ペカ
300 R
76 R チェリー
191 B 
89 B
54 R 先ペカ
133 R
305 B
167 B 先ペカ
28 ヤメ

DCF_1431.JPG
ありがとうございました


計5300G
BIG16回=1/331
REG18回=1/294

前任者込み、8223G
BIG21回=1/391
REG34回=1/241


607枚


ジャグラーありがとう


DCF_1430.JPG



本日マイナス21900円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

左から押して

DCF_1429.JPG
好きな味を選んでねって全部塩味じゃねーかww




マイホにクラシックジャグラーが入りました。

他のジャグはキュイン仕様にされてるホールでしてうっとおしいっちゃないんですが(僕はキュイジャグ反対派です)クラシックジャグラーですからまさかキュインスピーカーは付かないだろうと思ってました。


・・・まぁ付いてたんですが。

クラシックジャグラーにキュインですよ?

もうね、アホかと。

ジャグ好きの面々からはかなりの酷評でした。スピーカーに金使うならそのぶん出してくれよって意見も。

設定状況を考えなかったらホール内が薄暗くてキュインの付いてないジャグラーを使ってる隣のホールの方がまだジャグラーのことがわかってます。



さて、今日の稼動ですが、朝一は天地を喰らうの半DE狙いからです。

半DE狙いです。全Eは天地に関してはもう諦めてますので(笑)

天地を喰らう、実戦データ

52 B 2K
54 M
154 B
34 B
79 B
92 M
69 M
35 B
498 M
25 M
104 M
56 SB
310 B
138 ヤメ

計1700G
BIG7回=1/242
MID6回=1/283
合算13回=1/130

ベル189回=8.99
スイカ16回=106.2
特殊スイカ7回=242.8

よし、やめよう!

ボーナスは当たってるんだけど小役が悪い。

まだこれくらいなら続行してもいいところなんですが、BIG中の称号がすべて5000人前後とコチラも悪い。

939枚


エヴァ約、前日REG後332G+本日192G=REG後524Gハマリ台

80 R 2K
0 ヤメ

179枚


12時半くらいでしょうか、南国が半DEあるかも??というのを聞いてひとまず南国の島へ!

まだあまり稼動してない状況だったんですが、半DEとすれば設定入ってそうだと思う台が2台ありまして・・・打ってみよう!

その予想できる台の1台が本日ボーナス1回のみで飛んでない台
もう1台が朝一2回目で飛んでそのままモードA落ちの台

どっち打とうか・・・

もし、両方とも設定Dと仮定すれば1回スルーしてるボーナス1回の台の方が早いか?

ということでまずはボーナス1回のみで放置されている方を触ってみます。

ボーナス2回引いて累計3回となったところで飛ばなかったらヤメます。


南国育ち、実戦データ

547G、BIG1回の台

21 B 1K
125 R
4 ヤメ

2回で飛ばなかったので予定通りヤメます。


持ちコイン移動でもう1台の予想台へ!(150枚弱)


南国育ち2台目、実戦データ

866G、BIG2回、REG1回

初当たり2回目で飛び、そのままA落ちの台

230 B 5K
100 B
115 B
↓NC突入 
(4連終了)
281 B
↓NC突入
(単発終了)
232 R
17 B
↓NC突入
(単発終了)

飛びまくり!

前の人から合わせると初当たり8回で4回の飛翔!

飛び率50%ですか!!

しかもですね、打ち始めてから南国がちゃんと半DE発表アリ。これは設定DツモでOKでしょう(^^)

247 R
↓NC突入 2連
82 B NC中
↓NC突入 
(7連終了)
571 B
394 B
↓NC突入
(5連、自爆終了!!!!)

DCF_1428.JPG
理由がわからん、気づいたら右からナビで左が既に止まっていた・・・
やっちまった(^_^;)


530 R
↓NC突入 1回
25B NC中
↓無限NC突入
118 B 無限中
↓NC突入 3連
121 R NC中
↓NC突入 1回
43 B
↓NC突入 
(2連終了)
236 B
↓NC突入 
(単発終了)
89 R
506 R
37 B
↓NC突入 1回
29 B NC中
↓NC突入 1回
10 B NC中
8 B NC準備中
↓NC突入 7連
337 R NC中
↓NC突入 2連
79 B NC中
↓NC突入
(3連)
592 R
150 B
↓NC突入
(単発終了)
54 ヤメ

計5223G
BIG18回=1/290
REG8回=1/652
合算26回=1/200

通常初当たり15回中8回飛翔⇒飛び率53%

モードA18回中13回継続⇒継続率72%
モードB16回中13回継続⇒継続率81%

ボーナスも当たるし、3回以内には必ず飛んでたし、南国にしてはかなりストレスが少なく終えることができました(^^)

2630枚


DCF_1427.JPG



本日プラス64900円(9時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

交換率関係ナシ

DCF_1426.JPG
金さ〜ん



22日の稼動です!


営業時間未定イベントの最終日です。

どうしましょうか、整理券番号がめちゃくちゃ悪かったんですが(笑)


全MAX狙いは恐らくムリ、半DE狙いに切り替えても・・・というところだったんですが、この4日間は読みにくい入れ方をしてたので。。。

戦国無双全E狙いで!

昨日、全Eだった戦国はやはり空いてる。。

ジャグ7が2日連続全E投入だったりと変則的な入れ方をしてきているので割りと可能性はあったりするかと思うんだけど・・・

まぁ、島的にあるかないかくらいならすぐに解るのでそうなればすぐに撤退すれば問題ないでしょう。


戦国無双、実戦データ

535 R 16K 低確 負け
126 ヤメ 2K

661G、REG1回のみ


全Eではないようです。

なんだ、すぐに解って逃げれば問題ないなんて言ってたけど問題大有りですな(笑)


エヴァの島が割りと出だしがよくて半DEとかあるんじゃないの?って中で716GでNIG3回、REG2回という台が空いたので。

前の人は小役を数えてなかったような気もするし、早すぎる気もするんだけど実際のところはどうなんでしょうか??


エヴァ約、実戦データ

77 黄B 3K
231 ヤメ 1K

308G、BIG1回のみ

ベル31回=9.43 (笑)
スイカ4回=77.0
チェリー5=61.6 
合算40.0=7.70 (笑)

なるほど、こういうことだったのか(笑)


マイホでの稼動は見切って、隣の12時OPENに参加します!

今日は新装初日+ゾロ目イベント+一応ジャグイベだったこともあって、全DE機種は設置されてるのでラブリージャグラーかジャグ7か、そのあたりが対象機種になるんでないかという予想の元、ラブリージャグラーへ!

ただ、用心したいところなので島の状況的に弱かったら即撤退しようと思います。

ラブジャグ、実戦データ

65 R 2K
273 ヤメ 4K

338G、REGのみ


ラブリー、違う・・・


今日はここで終了です、もう何も打てるような状況じゃないし(^_^;)

まぁ、短時間でボコボコにやられましたね・・・


何ヶ月ぶりかのレシートなしで、換金率は関係ありませんでした(笑)


マイナス28000円(1時)



DCF_1425.JPG
写真なしでさみしいのでゲーセンスロ
TO−FUラッシュ中




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:42| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一騎にくるから

こんばんは!

クラッシックジャグラーの音が懐かしいなぁとか思ってたんですが、昔のジャグってあんなに音でっかかったっけ??


21日の稼動記録です!

閉店時間未定イベント3日目です。


この日は一騎当千Aの全MAX狙いからスタートしました!

今月は一騎のEを2度打ってて余裕で引き負けしてるんで今日ツモってなんとかしたいなぁ。


一騎当千A、実戦データ

200 R 単独 6K RT0回
281 R 単独 7K RT1回
180 B 青チェ 1K
18 R 一枚役 RT中 RT計2連
33 B スイカ RT2連
50 B 一枚役 RT5連
887 R 単独 2K RT1回
159 R 単独
24 B スイカ RT9連
171 R 単独 RT2連

2000G地点
単独BIG0
単独REG5回=1/400 E

ベル310回=6.45 E

CZ中43G中リプ19回=2.26 C〜E

単独BIGは引けてませんが、単独REG、ベル確率、CZ中リプ確率から高設定に間違いありません!!

島的には全Eはありえる挙動なので全Eの可能性もありそうです!

25 B 青チェ RT9連
193 B 単独 RT6連
58 R 単独 RT6連
606 R 単独 RT2連
66 R 単独 RT4連
285 R 単独 3K RT0回
89 B 一枚役 RT0回 (BIG間1104Gハマリ)
542 R 単独 8K RT0回
174 B 一枚役 3K RT0回
299B 単独 1K RT0回

最低でもRT突入率が77%くらいあるのにRTなしが5連続っていったいどれくらいの確率になるんだ??

494 R 単独 5K RT7連
84 R 一枚役 RT2連

5000G地点
単独BIG2回=1/2500 @
単独REG11回=1/454 E

ベル758回=6.59 E

CZ中125G中リプ57回=2.19 C〜E

単独BIG以外はずっと良好な数値!ただ、一騎当千Aの島は・・・全Eではない(^_^;)

でもまぁ、自分の台はちゃんと高設定の挙動で、一応全機種1台以上の設定DE投入は謳ってるので高設定でOKなんだけど、全然増えない(笑) 


113 B 単独 RT6連
133 R 一枚役 RT1回
41 R 一枚役 RT0回
25 B 赤チェ RT0回
279 R 単独 RT3連
95 B 赤チェ
24 R 単独 RT中 RT計7連(RT77含む)
154 R 単独 
40 R 単独 CZ中 RT計7連
178 R 単独
3 R 単独 RT中 RT計3連
269 R 単独 RT0回
169 R 単独 RT2連
233 R 単独 RT1回
153 R 青チェ RT0回
156 B 一枚役 1K RT6連 (BIG間1612Gハマリ)
88 B 単独
22 B 青チェ RT中 RT2連
7 ヤメ

閉店時間は10時でした。

DCF_1422.JPG


計7100G
BIG15回=1/473
REG25回=1/284
合算40回=1/177

単独BIG4回=1/1775 A
単独REG20回=1/355 E
単独合算24回=1/295 E

ベル1062回=6.68 D

CZ中211G中リプ95回=2.22 C〜D

島的に見てこの台が1機種1台以上のDEの当たり台だというのは確実だったんですが・・・また出なかった(^_^;)

単独REGはめちゃくちゃ引けたんだけど、単独BIGも2,3回足らず、設定差ナシの重複ボーナスはBIG、REGともに全然足らない・・・そりゃ出ないね。。。

一騎の高設定でまた負けた(T_T)

871枚

DCF_1421.JPG


マイナス19600円(10時)


ホント今月は波に乗れません。。。

ツモってる日は何故かでなかったり、設定不明台とかでは負けなかったりしてもうなんだかわかりません。適当に座った方がいいんでしょうか(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします! 


posted by アビ at 00:47| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

番号が悪かった人の憩いの場

某ホールのメールにて

朝一センターラインイベントで

出目なしクレオフ台⇒MAX確定!

出目台+クレオフ⇒MAX&準MAX77%確定!

出目台⇒MAX&準MAX33%確定!

ちょっと待ってよ!朝一イベント台でクレオチしても確定じゃないなんてそんな理不尽なことがありますかいな。しかも6枚交換で77%で準MAXだとかケチ臭いし。。しかもガセ多数(笑)

まぁ行かないからいいけど(笑)


20日の稼動です!

引き続き閉店時間未定イベントでした。


番号が悪く、本命のカイジ2には到底届かない番号。

控えの狙いであった北斗も全然とれなかったので・・・エヴァへ!

エヴァ半DE狙いになりますが、これはもうマイホで番号が悪かった人の最終手段にもなってます(笑)


エヴァ約、実戦データ

70 赤B 強スイカ 3K
259 黄B 暴リプ
145 黄B 
13 黄B
135 黄B
59 青B
92 青B
14 R

1000G地点
設定差アリボーナス7回=1/142 E以上

ベル142回=7.04 E以上
合算170回=5.88 E以上

ボーナス中217G中
合算28回=7.75 C〜D

ボーナス、小役が設定Eでボーナス中がC以上ですって!


588 赤B
258 赤B

2000G地点

設定差アリボーナス9回=1/222 E

ベル258回=7.75 C〜D
スイカ25回=80.0 @
チェリー26回=76.92 @
合算309回=6.47 A〜B

ボーナス中285G中
スイカ14回=20.35 @
チェリー7回=40.71 E
一枚役14回=20.35 E
合算35回=8.14 B〜C

微妙だねぇ(^_^;)

島的には・・・半DEはありそうか?全HIもありえそうな感じ。

半DEだとすればDの可能性はあります。全HIなら設定C確定で全然打てます!

イベント機種じゃなさそならさっさとやめるところですが・・・

もうちょっと様子見てみましょう。


431 R
(126)暴走モード
(182)覚醒モード
308 青B 暴走リプ
277 ヤメ

計2700G

BIG11回=1/245
REG2回=1/1350
合算13回=1/207

設定差アリボーナス10回=1/270 B〜C

ベル345回=7.82 B〜C
スイカ32回=84.37 @
チェリー37回=72.97 @
合算414回=6.52 A

ボーナス中324G
スイカ17回=19.05 @
チェリー7回=46.28 D
一枚役14回=23.14 E
合算28回=8.52 A〜B

判別結果
設定@=29.79%
設定A=35.18%
設定B=22.81%
設定C=9.94%
設定D=2.23%
設定E=0.05%

エヴァの島的にもやっぱり半DE、全HIはなさそうな感じになってきたし。。。


よし、やめよう!


1283枚


打てそうな状況でなかったので帰ろうかと思いましたが、お隣でちょいと期待値エナ。

マジカルハロウィンR538Gハマリ台

初打ちです。

171R 6K
6ヤメ

107枚

マジカルハロウィンRのRは劣化のRっていうのは本当でOK??


DCF_1424.JPG
DCF_1423.JPG
2店舗分



プラス18900円(4時)



結局この日は3機種あるはずの全MAX機種がたったの1機種のみの発表、半DE機種もなさそうだったんですがこれでいいの??


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ウルトラマンが負けた!?

今日朝一の某ホールのメールにて!

[修正メール]

先ほど配信いたしました究極メール「直撃台番号」に誤りがありました。

1030⇒1130

1040⇒1140

訂正してお詫び申し上げます

本日も○○でお楽しみくださいませ


これが届いたのが10時4分。

おいおいおいおい、開店4分後に訂正って完全に確信犯でしょ、これ!

並び順のホールで先頭に並んだ人でその台番号に行った人からすればお詫びメールごときではすまないとは思うんだけど・・・


今日は4日間連続イベントの初日!閉店時間は未定らしくヤル気は感じられます!

そのせいか、朝一の抽選参加人数は設置台数と同じくらいの人だかり!!

ド本命で誰しも番号がよければ行くと行ってたた南国育ちに行きたかったんですが、いい方の番号だったんですがそうとはいえ取れる番号では無かったので朝一はウルトラマンからスタートしました!

めずらしくウルトラマンスタートですが、珍しい入れ方をしてくるだろうという予想の上、狙い台であってしかも天井まで残り300Gほどという保険付きの台からです。

狙いは設定E一本狙い!

奇数設定なら捨て、全体が青7よりでの稼動なら全Eを視野に入れて続行!そうでなければ自分の台が偶数よりで数値がよくない限りはやめると決めて打ちます。そうでなければウルトラマンは大火傷してしまいますからね・・・


ウルトラマン、実戦データ

14 青B 1K スイカ ゲージ@
(22)UM ナビ
167 青B リプ ゲージA
469 R スイカ 9K
199 R リプ 4K 勝ち
(5)UM ナビ
(49)UM ナビ
(90)UM ナビ
(131)UM ナビ
562 赤B スイカ 5K
(31)UM ナビ
402 青B スイカ 9K ゲージD
(8)UM ナビ
(50)UM ナビ

2000G地点

スイカ、リプから青B3回、赤B1回

押し順ベル356回=5.61 E
スイカ14回=142.8 @
順押しベル6回=333.3 B
SIN191回=10.47 E

ウルトラマンの島は全Eではありませんでしたが、序盤からスイカ、リプで青7が出てきた上にベルとSINが設定E以上という状況がずっと続いてまして、さすがにやめれませんで。

判別では
設定@=1.12%
設定A=14.36%
設定B=4.08%
設定C=33.89%
設定D=6.93%
設定E=39.63%

と、ほぼ偶数設定が確定してる上に設定Eの可能性が一番高いと期待度は上昇中です!

ただ、出玉はありませんが(笑)

まぁ、数値が悪くなって設定期待度が下がるまでは追うことにします!


349 青B 単独 ゲージD
(10)UM ナビ
22 青B リプ UM中 ゲージ@
(13)UM ナビ
(54)UM ナビ ミッション成功
(97)UM ナビ
(138)UM ナビ
(181)UM ナビ
579 赤B リプ ボーナス揃い1回
(10)UM ナビ
15 赤B リプ UM中
(8)UM ナビ
(51)UM ナビ ミッション成功
(94)UM ナビ
(136)UM ナビ
161 R 単独 勝ち UM、ミッション中
(7)UM ナビ
(50)UM ナビ
(95)UM ナビ
136 赤B ベル UM中
(4)UM ナビ
(45)UM ナビ
(86)UM ナビ
(128)UM ナビ
172 ヤメ

だんだん数値が悪くなってきたんですよね・・・赤、青比率も微妙になってきたし、ウルトラマンはちょっとでも怪しくなると・・・ね。

計3247G
BIG9回=1/360
REG3回=1/1082
合算12回=1/270

ボーナス成立後を除いて3197G
押し順ベル577回=5.54 E
スイカ21回=152.2 @
順押しベル9回=355.3 @
SIN287回=11.13 C

SINがここ500Gくらいで急激に悪くなってきまして、設定Eの可能性が低下してきた・・・ウルトラマンはよほどいい数値を叩きだしてない限りはイベント対象とかで無い限り追うことはできませんのでこの辺でヤメですね。

一応判別は
設定@=4.91%
設定A=20.82%
設定B=13.63%
設定C=29.61%
設定D=13.66%
設定E=17.37%

何がなんだかわかんね(笑)

1498枚


DCF_1413.JPG
ギリギリセーフ(笑)



全Eがほぼ確実だったアイジャグEXなんですが、40台あるのでまってりゃ空くだろうと思ってた矢先、すぐに空いてくれたのでアイジャグへ!

アイジャグEX、実戦データ

履歴、3117G、BIG8回、REG15回

176 B 先ペカ 7K
360 R 4K
207 R チェリー 5K
106 R 先ペカ チェリー 1K
109 R 2K
133 B 先ペカ 2K
76 B
202 R
37 R 先ペカ チェリー
126 B
19 R 先ペカ チェリー
157 B 生入り
125 R チェリー
140 B チェリー
142 B
102 R チェリー
20 R
14 R
292 R 先ペカ
100 B 先ペカ
2 B 
0 ヤメ

8時閉店のためここで終了

(全E発表アリ)

DCF_1412.JPG
前任者込み


計2645G
BIG9回=1/293
REG12回=1/220
合算21回=1/125

ブドウ378回=6.99!!

アレ??全Eじゃなかったっけ?てか、設定Dでも酷すぎるんだけど・・・

判別
設定@=4.58%
設定A=5.37%
設定B=18.53%
設定C=25.15%
設定D=42.06%
設定E=4.30%

設定Eの可能性が一番低いというのはきっと見間違いです(笑)


1155枚 


DCF_1411.JPG



本日プラス4000円(8時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:43| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

クレオチしないイベント

DCF_1417.JPG


なんなんでしょう、この当店ギネス記録って(笑)

店別にギネス記録っておかしな話ですから。


18日の実戦日記です!


クレオチイベントの土曜日。

内容は

クレオチ台=設定DE確定!

クレオチしなくても設定DE台多数!

各機種1台以上DE投入!


朝一は狙いのツインエンジェル2からです。

ツインエンジェル2、実戦データ

(877)天井CZ 25K
(879)RT
913 R
(7)RT ナビ
(42)RT ナビ
78 ヤメ

このやろう!!!

1031G、REG1回のみ。

小役等も軒並み低設定。

BIGでクレオチですが、BIG引くまでもない・・・

僕の台がノーBIGでクレオチなしの最後の1台だったんですが、落ちるわけね〜。(結局落ちてませんでしたし)

142枚

BIG引かないし他にクレオチがないからヤメられないし、やめようと思っても今度は天井が近づくからやめられんし、どうにもならね〜(>_<)


DCF_1420.JPG
こういう台です



朝一速攻でこれは痛過ぎる・・・


キャッツアイにまだクレオチ台がなしで、まだノーボーナス台が2台ありまして、その内1台が空いたのでクレオチ狙いで!

53 R 2K
63 ヤメ

79枚

ダメでした・・・


結局クレオチ台・・・って存在するのか??


色々と聞いて回ったんですが、皆口を揃えて見てないと。

確認できたのは1件だけで15台ある北斗の拳将に1台のみ。

一騎もキャッツもツインエンジェルも巨人も天地もハドボもなんにもクレオチ台なし。

さすがにいつもは落ちる機種もあるんだが・・・

これならクレオチイベントなんて謳う意味ないよね。


巨人W、601Gハマリ台(特訓なしor1回)

304 R 8K
3 ヤメ

121枚


ツインエンジェル2、559Gハマリ台(RTなし)

178 異色B 5K
16 ヤメ

220枚


ここで北斗将へ!

半DEか??という挙動。

なんてったって、今日はほぼ存在しないクレオチ台が北斗には存在するんですよ!!それだけでもかなりプレミアムな機種ですから(笑)


北斗将、実戦データ

1966G、BIG7回、MID5回

174 B 5K
20 B
46 M 
41 M
12 B
289 M
448 B
8 B
134 B
136 ヤメ

計1308G
BIG6回=1/218
MID3回=1/436
合算9回=1/145

小役は数えてたけどメモとるの忘れてた・・・よくなかった。

BIG中144G中
チェ、スイカ合算7回=20.57

半DEっぽくなくなったので浮いてる内にヤメます。

598枚

DCF_1419.JPG
このまま発展せずで!


DCF_1418.JPG
お!


DCF_1416.JPG
メカニワトリ2匹
 


キャッツアイへ!

今日のメールの内容がガセじゃなければ各機種に1台高設定台があるはずなんですが、拾った台は

3325GでBIG12回、REG5回

BIG確率=1/277

設定Eをブッチギってまして、そのほかのキャッツはというと全てBIG確率1/500以下という状況。

これしか当たり台が考えられないんだけど??


キャッツアイ、実戦データ

23 R 1K フリーズ

DCF_1415.JPG
1Kで当たったREGでSCT突入してそこで大ハマリするまでは都合はよくありません(笑)


↓SCT突入!
122 橙B 
↓CT突入
(150G継続終了)
215 R
216 橙B
↓CT突入
64 紫B

11 R CT準備中
↓CT突入
(400G継続終了)
522 R
876 紫B 3K スイカ重複!
52 ヤメ

違うんですよ、コノ台!

計2101G
BIG4回=1/525 @以下
REG4回=1/525

7枚役181回=11.6 @以下

RT、ART中純ハズレ880G中18回=48.8 @以下

全て設定@以下。

じゃあどれが当たりなんだよ??ないのか???

261枚


ウルトラマン、496Gハマリ台(ARTナシ)

ちょっと浅いんですが、設定は入ってそうな台(設定D)

設定Dなら500Gハマリでも期待値大幅プラスですし、低設定でも理論上プラスなのでとりあえず一発当たるまで!

296 R 9K 勝ち
(24)UM ナビ
(65)UM ナビ
81 青B UM中 ゲージA
(15)UM ナビ
(60)UM ナビ
(102)UM ナビ
(147)UM ナビ
(188)UM ナビ
229 ヤメ

552枚


この辺で終了・・・逆転できずでした。

朝一が酷過ぎるし、チビチビと負債は回収してたんですがね(:_;)


DCF_1414.JPG



マイナス18600円(9時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:13| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい流れの日

17日の稼動日記です!


メールの日で、朝一のスタートは南国育ち半DEでした。


番号がよければ南国でボーダー決めて打とうと思ってましたが抽選組みの後ろから3番目くらいか??(笑)だめだこりゃ。


エヴァが今日こなければもう永遠ベタピン営業でOK?というくらい最近設定が入ってなかったので・・・エヴァから!

今日こないとホントやる気なさ過ぎる。。


エヴァ約、実戦データ

101 黄B 単独 2K
96 黄B チェリー
108 R スイカ
279 R チェリー
3 青B 覚リプ
14 ヤメ

計601G

ベル76回=7.90
スイカ12回=50.08
チェリー6回=100.1
合算94回=6.39

悪いのは悪いですが、まだ判断できるところではありません。設定DEでも十分ありえます。

が、島的にどう見ても半DEではないのでそうなるとおなじみの低設定祭り開催中になってしまいますのでヤメですね。


571枚


バイオへ!

そんなに稼動してないのでまだなんとも言えない状況なんですが、今打ってる人の台はバイオ連してたり、単独REG引いた台があったりとよさ気。

なら半DEなら設定が入るだろう??と予想できる台を打ってみることにします!


バイオハザード、実戦データ

165 B 単独 3K
(8)ウェスカー
96 B 特リプ
241 B 特リプ
13 B リプ チェリーでBH当選
(0)BH
370 B リプ
(42)BH 
87 B (BH中) ボーナス揃い1回
(0)BH
8R 単独 (AT中) チェリーでBH当選1回
(0)BH
(67)BH
236 ヤメ

計1206G
BIG6回、REG1回

単独BIG1回、単独REG1回

9枚役129回=9.34

BH中ハズレ171G中4回=42.7

単独引いておお??って思ったんですが他があまりにも悪い。


半DEはなさそうなんだけど・・・あるかも??


それよりも全E??と思えたラブリーに移動しようと思いバイオは見切ることにしました!


1015枚


ラブジャグ、実戦データ

1523G、BIG4回、REG3回

打ち始めの履歴は酷いもんですが、果たして??

231 R 5K 生入り
115 R
20 B 先ペカ
98 B
344 B
149 R
83 R 生入り
150 B
41 R 先ペカ
145 B
182 R 先ペカ
413 B
89 B 先ペカ
26 R 先ペカ
40 B
14 B 先ペカ
298 B 先ペカ
9 B 先ペカ
97 R
136 R
49 B
184 R
118 R
145 R
212 B 先ペカ
336 B
365 R
141 B 無音
17 B
296 B
97 B 無音
178 R 生入り
44 R
146 B
22 B 無音
578 B
301 ヤメ

(半DE発表アリ)

ええ、7時に発表があったんですがその前には薄々感じてましたよ、全Eではないって。

計5745G

BIG21回=1/273
REG15回=1/383
合算36回=1/159

1200枚


まぁ、半DE島でないエヴァとバイオを浮いてるうちに見切ってラブジャグに移動できたのでよしとしときます。 

DCF_1407.JPG



プラス45700円(10時半)


DCF_1408.JPG
この中押しBAR狙い時の赤ペカ確定目がたまりませんよね〜?



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
 

posted by アビ at 00:35| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

帝愛

キャッツアイが打ちたかった・・・


16日の稼動です!


日付イベントで、全MAX機種はキャッツアイと読んだんですが、抽選番号がかなり悪い、3桁の後半というクソ番号だったので狙いのキャッツどころか、6台〜10台構成の全MAXになりやすい機種なんてどれも完全に取れない(:_;)


なので、狙いのバイオへ!

どうですか、イベントでハイスペックが最後まで空いてるホールです(笑)


バイオハザード、実戦データ

(215)BH
282 B BH中 7K ボーナス揃い1回
(0)BH
181 B
137 ヤメ

計606G
BIG2回、REG1回

9枚役79回=7.59
BH中ハズレ、87Gで0回

ヤメです(^_^;)


347枚



アイジャグEXが半DE??いい感じでREG付いてる台が多かったので、設定の入ってそうな1台へ!

932G、BIG3回、REG3回

数値的には安心できるものではないんですが、半DEであると仮定すれば設定がほぼ投入されてると予想できる台で一応REGも付いてるということで問題ないはず。

アイジャグEX、実戦データ

224 R 先ペカ 8K
378 ヤメ 10K

604G、REG1回のみ

ブドウ84回=7.19

酷い、理不尽過ぎる・・・600GでBIG引かずにブドウも極端に悪ければ18Kも負けますか。ART機でもなんでもないのにジャグラーの吸い込みって理不尽でしょ。。

結局、アイジャグEXは半DEでなさそうなんですね。

半DEでなかったら打てるような台ではなかったのでヤメます。既に焼けどしてますが(笑)



ツインエンジェル2、598Gハマリ台(RTナシ)

69 R 2K
22 ヤメ

86枚

チョイ負け・・・



今日はダメですわ・・・内容が酷過ぎる。

全MAXは予想通りのキャッツとアイジャグ7と機械割りの一番低い機種で、半DEもエヴァ、北斗、バイオ、アイジャグEXと台数の多い台には一切なし。設定も入ってる様子はなし。

全体の設定状況で言うと、全MAX機種があるだけで平常イベントよりも設定の絶対数が少ないくらい酷い。

軽い帝愛状態です。

設定が入ってないもんですから、これ以上の稼動は無意味です。諦めて帰りました・・・


DCF_1410.JPG
DCF_1409.JPG
2店舗分




マイナス14400(1時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:53| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ラオウは弱くてはいけないんだよ

マイホの隣にある建物のことなんですが・・・

DCF_1406.JPG


何故か建物の上に傘の骨組みが設置されているのです。

そしてその傘にはちゃんと線が繋いでまして

DCF_1405.JPG


中まで引かれてるんですよね。

お手製のアンテナかなんかなんでしょうか?(笑)

受信感度は知りません・・・



4月15日の稼動記録です!


イベント内容は直撃告知系でした。


メールには1機種最低1台以上設定DE台アリとのことだったのでカイジあたりに行きたかったんですが、番号がよくなかったので控えめに北斗将の狙い台からスタートすることにしました!


北斗将、実戦データ

278 B 10K
137 B
12 B
29 B
114 M
133 M
48 M
37 M
137 B
75 M
349 B
38 B
59 B
92 B
275 B
74 M
77 B

2000G地点

BIG11回=1/181
MID6回=1/333
合算17回=1/117 E以上

ベル236回=8.47 E
小役合算294回=6.50 E

BIG中264G
中段チェリースイカ合算20回=13.2 E

全部設定Eの数値だってさ!

自信のあった狙い台だったしこれは設定DEツモと判断でOKでしょ(^o^)/


185 B
563 B
34 B
124 B
220 B
319 M
431 B
701 B
22 B
341 M
13 B
156 B
116 M
166 B
67 M
211 M
153 北斗揃い
271 M 白オーラ
242 B
59 B
661 B
111 B
82 B
196 B
50 B
246 M
37 B
259 ヤメ

(設定DE告知アリ)

DCF_1401.JPG


計8000G
BIG31回=1/258 D
MID13回=1/615 @以下
合算44回=1/181 @

ベル926回=8.63 C
スイカ95回=84.21
中チェ51回=156.8
角チェ91回=87.91
合算1163回=6.87 D

BIG中744G
スイカ25回=29.76
中チェ22回=33.81
合算47回=15.82 B〜C

まぁ、BIGは設定Dくらいで引けてるんですけど、MIDが全然引けなくてその分が足らないという感じですね(^_^;)
昨日MID引きすぎた分反動がきたんか??(笑)


1462枚


DCF_1400.JPG




プラス19200円(10時半)


 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 08:40| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

アイム北斗の拳2ネクストゾーン〜約束の時〜EX

4月14日の稼動です!


この日は同一札同一モードイベでした!


店内を見回し、当たり札であろうと予想できた札台からスタートしたのですが、どうも難しい展開でした・・・


エヴァ約、実戦データ

361 黄B チェリー 8K
30 赤B スイカ
96 黄B チェリー
128 R 一枚役
590 青B スイカ
31 青B 覚リプ
90 R チェリー

2000G地点

設定差アリボーナス6回=1/333

ベル276回=7.24 E
チェリー25回=80.0 @
スイカ39回=51.28 E
合算340回=5.88 E

ボーナス中156G
スイカ11回=14.18
3役合算18回=8.66 A

通常時の小役がいいんですよね!

同一札はというと・・・DE札ではない(^_^;)

ただ、バラエティにあるエヴァまごころの2台が同じ札で青7BIGが出てる上に出玉もしっかりとある。

C札なんでしょうか?


もう少し様子を見てみます・・・


その後、2500Gで判別してみたんですが、
設定@A=4%
設定DE=67%

とかなり優秀な数値が出たので4000Gくらいまでは黙って回します。


750R スイカ
335 赤B 強スイカ
66 R 赤B チェリー
709赤B スイカ
560 黄B 一枚役 8K
331 R チェリー
71 ヤメ 出玉崩壊

計4148G

BIG9回=1/460
REG4回=1/1037
合算13回=1/319

設定差アリボーナス11回=1/377 @以下

ベル544回=7.62 D
スイカ71回=58.42 D
チェリー58回=71.51 A
合算673回=6.16 C〜D

ボーナス中小役282G中
スイカ23回=12.26 D
チェリー6回=47.0 D
一枚役9回=31.33 A
合算38回=7.42 D


通常時まずまず良好、BIG中良好ですがボーナスがまったく当たらん。。

当たってる内容も弱スイカからが4回で肝心のチェリーからは赤BIGが1回で青BIGなしだし、一枚役に至ってはたったの1回のみ。

札内容的には・・・おそらく中間設定ではないかと?出てる台は出てるけど出てない台は出てない。

赤が出てるからじゃあBじゃねえの?@かもしれんしヤメですよ・・・


本日一番調子のいい札が刺さってる俺の名はルパン三世へ!

ただ、履歴がとんでもなくて

3426GでBIG3回、REG8回

BIG確率1/1142(笑)

札内容からすると間違いなく設定DEなんですが。BIG当たってないだけなんでしょう。でもこの数値じゃ誰も打たないよね(笑)

期待値期待値っと。


336ヤメ 7K

プラム47回=7.14

少ないゲーム数とは言えプラムはいいので高設定の感触はあるんですが、同じ札台の北斗をヤメるからと譲って頂ける事になったので北斗へ移動です!

同一設定なら機械割りも勝率も北斗の方が上ですからね!


38枚持って移動

北斗将、実戦データ

履歴、4159G、BIG14回、MID12回

259 M 7K
3 M 

DCF_1403.JPG
MID→MIDの1G連です(笑)


69 B
48 M
6 B
135 B
32 B
730 M
123 B
231 M
184 M
449 B 11K
31 M
106 M
44 M
36 北斗揃い
7 B (2G目に中段チェリーで当たり。意味ねー) 緑オーラ
87 M
100 M
130 M
41 M
51 ヤメ

計2952G

BIG8回=1/369 @以下
MID13回=1/227 E以上
合算21回=1/140 D

ベル333回=8.86 A
小役合算427回=6.91 C〜D

BIG中192G
スイカ2回=96.0 @以下
中段チェリー4回=48.0 @以下
特殊役2回=96.0 
スイカチェリー合算6回=32.0 @以下

BIG中悪過ぎ、こんなん参考にできるんか(笑)

高設定らしくMIDはしっかりと当たるもののBIGがクソ過ぎました・・・

985枚

この台では+48枚です(^_^;)


ダメでした・・・


DCF_1402.JPG



マイナス21300円(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 18:55| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずキャッツアイ

とりあえずビール的なものです。


更新が遅れてましてスイマセンm(__)m

稼動してなかった訳ではないんですが、色々と更新する時間が取れませんでした。。

ムリして更新すると稼動にも影響が出そうだなぁなんて思ったりもしましたので、日付はずれますがまとめず1日ずつ更新していきたいと思います。

時間が空いたら追いつくペースで更新しますm(__)m


13日の稼動日記です!


イベントはメールの日だったんですが、朝一メールはお馴染みの「アイジャグEX半DE」

で、抽選番号は1番(笑)こんな日に引かなくてもねぇ(^_^;)

アイジャグのほぼ設定D、50%にかけるのはちょっと分が悪いといういつもの理由で(場合によっては攻めるんですが)エヴァが半DEでくるであろうと思ったのでエヴァの狙い台へ!


エヴァ約、実戦データ

84 R チェリー 3K
70 黄 チェリー
146 ヤメ

計300G
BIG1回、REG1回

ベル39回=7.69
スイカ2回=150.0
チェリー4回=75.0
3役合算45回=6.66

まだ判別できるようなゲーム数ではないですが、要素としては弱いです。

エヴァの島で打ってる他の常連さん達等に聞いて周っても皆口を揃えて「小役悪い・・・」

エヴァの島は半DEではないです(^_^;)

となると高設定はほぼなしとなるのでここは引きます。。。


167枚


キャッツアイ、前日837G+本日122G=959Gハマリ台(CTナシ)

334 橙B 11K
↓CT突入
51 青B
(30)CT昇格 カード×3
↓CT100G継続
147 R (CT延長中!)
11 R (CT準備中!!)
↓CT突入
(100G継続終了)
101 ヤメ

955枚

カード3回のミッションを30Gで達成したと思ったら今度は延長中にREG!そんでそのCT準備中にREGとかどんなけ都合のいいヒキしてんだか(笑)

やっぱキャッツですよ、キャッツ!!


ツインエンジェル2、ノーボーナス470Gハマリ台(前日中ハマリ)

24 R 1K
23 ヤメ

107枚


状況的にはエヴァはなしでバイオもなし、北斗は全く稼動してないので設定が入ってるかどうかも読めない。。

ちょっと攻めれるような状況ではなかったので昼発表、南国半DE(という名の半D)を確認してから撤退することにしました。


プラス9500円(1時半)


DCF_1404.JPG




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:07| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

なんだかわかんない内に出た!

今日も全MAX投入済みのマイホです。

ただ、日付イベントではないので1機種のみ、その他のイベント機種もどれくらいあるかはわからない状態、いつもの土日クレオチイベントのクレオチがないバージョンだと思えば・・・そうなると回収じゃんか(笑)


とりあえず、全E予想のキャッツからスタートすることにしました!

まぁ、キャッツなら負けないし(笑)


キャッツアイ、実戦データ

142 紫B 6K
↓CT突入
195 R
↓SCT突入!!
458 橙B
61 ヤメ

DCF_1399.JPG
450G〜500Gは当たりやすいような気がする(笑)


計865G
BIG2回=1/428
REG1回=1/865

7枚役=10.43

ART、RT中純ハズレ865G中8回=86.9

7枚役も良くないし、RT中のハズレがめちゃくちゃ悪い。。

他の台の数値もかなり悪いので全Eではないか・・・全体的にはボーナスが良く当たってるので全DEならありえるかもしれないけど、隣の島の戦国が全Eっぽいんですよね・・・ということで何もないです(^_^;)

1264枚


戦国が全E??と判明したので他に打てる台は・・・

半DE狙いに切り替えたいところなんですが、半DE対象の台がわからん(>_<)


時間的にちょっと間を置きたいところだったので、お隣ホールへ!


お隣も今日は半DEや全DE等々あるんですが、全DE機種はというと・・・もしかしてツインエンジェル2??全体的に箱は使ってるしいい感じだとは思うんですが・・・

ちょうど一台空いたので確保、履歴をチェックすると

1404GでBIG1回、REG3回

「怪しいぞ!」

でもね、Dくらいだったらありえる・・・のか?

数値が悪くてまだ解析等も良くわからない機種はやっぱり慎重に行きたい所。

発表まではあと30〜40分くらいというところだったので、とりあえず1K分コイン借りて食事休憩!

食事から帰ってきてもまだ発表はしてなかったので発表までと打ち始めると、やっぱりスルー(笑)

島で一番出てない台なんで勿論ヤメですね・・・

77ヤメ、3K


3Kで77Gしか回らなかったけどそういう台じゃないよね??


元のホールに戻って、ツインエンジェル2のハマリ台狙いへ!


ツインエンジェル2、583Gハマリ台(RTなし)

261 異B 7K
(9)RT 自力
42 異B (RT中) フリーズ+角チェリー7揃い!!!
(30)RT ナビ
(68)RT ナビ
(105)RT ナビ
(141)RT ナビ
(175)RT ナビ
(210)RT ナビ
(247)RT ナビ
(282)RT ナビ
(316)RT ナビ
(358)RT ナビ
390 同B (RT中)
(10)RT ナビ
(49)RT ナビ
(87)RT ナビ
120 同B (RT中)
(15)RT ナビ
(52)RT ナビ
(87)RT ナビ
(121)RT ナビ
(157)RT ナビ
(203)RT ナビ
(238)RT ナビ
(281)RT ナビ
(316)RT ナビ
(352)RT ナビ
(389)RT ナビ
(426)RT ナビ
459 同B (RT中)
(21)RT ナビ
54 R (RT中)
(22)RT ナビ
(59)RT ナビ
(98)RT ナビ
(133)RT ナビ
(170)RT ナビ
(205)RT ナビ
(239) CZ抜け RT計33キュン
242 ヤメ

ただの天井狙いがBIG中フリーズからここまで伸びるとは!!

DCF_1397.JPG
33キュン(連)です。キュンって?(笑)



1521枚


DCF_1398.JPG
フリーズ+角チェ7揃いを引いた訳なんですが、確率は知りません
大量ナビストックする確率も知りません
たぶん知らないから引けたんだと思う(笑)



押忍!空手部、前日104G+本日534G=638Gハマリ台

249 B 7K
23 ヤメ

371枚


ここで、全Eだろうと思ってた戦国無双が空きまして!


時間的には5時、まだまだ行ける時間ですし勿論(^^)


戦国無双、実戦データ

3929G、BIG11回、REG4回

差枚プラス3000枚

(BIGは全て半蔵で消化)

13 B 高確 1K ゲージB リプ小、2択大
↓SR
142 B 高確 ゲージ@ リプ大、2択大
↓SR
(24G終了)
228 B 低確 ゲージ@ リプ小、2択大
↓SR
(36G終了)
55 R 高確 負け
(4)無限SR昇格 (ベル)
↓無限SR
277 B 低確 ゲージC リプ大、2択大
↓SR
(71G継続終了)
84 R 高確 負け
429 B 低確 ゲージB リプ小、2択小
↓SR
(74G継続終了)
402 B 高確 ゲージC リプ小、2択大
↓無限SR
153 R 低確 負け
499 B 低確 ゲージB リプ大、2択大
↓SR
(123G継続終了)
157 B 低確 ゲージB リプ小、2択大
↓SR
17 R 高確 負け
206 B 低確 ゲージB リプ小、2択大
↓SR
(73G継続終了)
95 B 低確 ゲージD リプ大、2択大
↓無限SR
867 B 高確 ゲージA リプ大、2択大
↓SR
(123G継続終了)
124ヤメ

信長にはどうやって勝つんだ?(笑)

計3752G
BIG11回=1/341
REG4回=1/938

2886枚

DCF_1396.JPG
↑のところから稼動



最近やっと戦国での苦手意識がなくなったな〜(>_<)



DCF_1395.JPG



本日プラス96800円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:57| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

アイム一騎当千EX

DCF_1394.JPG
うっし!ボナ確定!!
ほぼ青チェリー+赤BIGor単独赤BIG



今日の全MAX狙いは・・・

周期と昨日の設定状況的に今日はラブリージャグラーと一騎当千Aが最有力と予想してまして、番号がそこそこですがよかったので、どちらかに座れれば・・・昨日のミスを取り返したい!

入り口に近いのがラブリーなのでラブリーが・・・空いてなかったので一騎当千Aへ!


一騎当千A、実戦データ

381 B 青チェ 12K RT2連
131 B 単独 RT2連
259 R 青チェ 
12 B 単独 RT中 RT計5連
131 B 青チェ RT0回
66 B 単独 RT0回
25 R 単独 RT0回
126 R 単独 RT1回
179 R 単独 RT3連
119 R 単独 RT1回
178 B 単独 RT1回

2000G地点

この単独ラッシュが(笑)

単独BIG5回=1/400
単独REG5回=1/400

ベル301回=6.64

CZ中リプ、44G中18回=2.44

どう厳しく見てもほぼ設定E、少なくても設定D確定(笑)

一騎の島的にも全E島に間違いない挙動なので、今日は一発ツモでOKのようです(^^)

実は500Gの時点ではベル確率が7.9の単独ボナなしだったので一瞬ヤメるかどうか悩んだんですが、全E島っぽいということで続けてよかったです(^_^;)

前回、一騎のEで手痛い仕打ちを受けたので今日はその分も取り返せたらな〜??


290 R 一枚役 RT1回
113 R 単独 RT3連
379 B スイカ RT4連
143 R 単独 RT1回
112 R 単独 RT0回
36 R 単独 RT2連
284 R 一枚役 RT1回
50 R 一枚役 RT7連
288 R 単独 RT2連
74 R 赤チェ RT2連
170 B 赤チェ RT3連  BIG間1157G
57 R 単独 RT0回
22 R 青チェ RT1回
97 R 単独 RT0回
158 R 単独 RT4連
59 R 単独 RT1回
110 B 一枚役 RT0回
32 B 赤チェ 
9 R 赤チェ RT中 RT計5連
48 B 単独 RT0回
193 B 単独 RT4連
79 B 一枚役 RT5連

やっと箱を使えたのが午後6時(笑)

108 B 単独 RT3連
162 R 単独 RT4連
65 B 単独 RT1回
65 B スイカ RT1回
192 R 単独 RT5連
167 B 一枚役 RT0回
28 B 単独 RT5連
111 R 単独
11 R 単独 RT中
36 R 赤チェ RT中 RT計6連
227 R 単独 RT1回
211 R 一枚役 RT2回
207 B 一枚役 
36 B 単独 RT中 RT計6連
682 R 単独 RT1回
380 R 単独
6 B 単独 RT中 RT計2連
141 R 単独 RT4連
100 B スイカ
27 B 単独 RT中
9 B スイカ RT中
32 R 単独 RT中 RT計8連
19 R 青チェ RT4連
61 ヤメ

DCF_1393.JPG


(全E発表アリ)

計7700G
BIG25回=1/308
REG33回=1/233
合算58回=1/132

REG確率が!アイジャグかよ(笑)

単独BIG13回=1/592 E以上
単独REG23回=1/334 E以上
単独合算36回=1/213 E以上

ベル1137回=6.77 C

CZ中リプ、248G中118回=2.10 CDE以上


2792枚


単独ボーナスが設定Gじゃないの?(笑)っていうくらいの当たり具合!

ただ、設定差のない重複ボーナスが引けてないので理論値通りの出率に落ち着きました。

重複ボーナスが確率通りでRTも平均値なみに突入してれば前回の負け分も取り返せたんですが、まぁ今日の結果としては満足できましたので(^^)

一騎はやっぱ楽しいわ〜(^o^)/


DCF_1392.JPG



本日プラス43800円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

手堅く行ったつもりが・・・

今日は手堅く行ったんですがね・・・

前日の整理券で一桁を引き当てて喜んでたんですが・・・狙いが・・・

ハイスペ系でホームラン狙いはしたくなかったので自信のあったアイムジャグラー7へ行ったんですよ。


てか、今日7に入らなかったらいつ入るんだっていうくらいの信頼度だったんですがね、朝一埋まった時の面子もめちゃくちゃ強かったですし、皆考えることは同じです。


アイムジャグラー7、実戦データ

130 B チェリー 3K
15 B 先ペカ
119 ヤメ

計264G、BIG2回

全台、全くREGがあたらない状況でしてね・・・

全Eどころか全@じゃないんか?(笑)ていう状況でして、次々と空き台になっていきます。勿論、僕もヤメですよ。

475枚



その後、いろいろとチェックしながら後の作戦でも立てようかと思ってたんですが、エヴァには設定なし、アイジャグEXにも設定なし、北斗将は見捨てられて稼動すらしてない状況で設定なんて読めないと大口台数の機種は軒並み死亡状態でそのクセ人はめっちゃ多いととても稼動できるような状況でなかったので今日もツモれず早上がりとなりました・・・


最近ホンマ波に乗れないな〜(^_^;)


DCF_1391.JPG


本日プラス6500円(12時)


ノルマがどんどん後半へズレこんでいって厳しくなってきたな(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:55| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

憧れの機種、設定6実戦データ

ざっとデータを載せましょう!


7 B
(158) SC30
158 B
(37) SC30
182 R
(40) SC30
(84) SC30
(141) SC10
(170) SC10
(333) SC30
442 R
49 B
37 B
144 B
(191) SC30
330 B
194 R
(15) SC30
17 B (SC中)
12 B (SC中)
(52) SC30
88 B
18 B
(35) SC30
(673) SC10
997 B
27 B
155 B
6 B
26 B
(124) SC30
281 R
111 B
60 B
134 B
210 R
34 B
70 R
(60) SC30
(217) SC30
364 B
(543) SC30
722 R
(16) SC10
(30) SC30
(95) SC30
(140) SC30
195 R
(1) SC10
23 B
(5) SC30
(297) SC10
455 B
(9) SC10
38 R
(284) SC30
(406) SC30
(476) SC10
(498) SC10
(691) SC10
(717) SC30
(768) SC30
(779) SC30
856 ヤメ

計6501G
BIG24回=1/270
REG9回=1/722

SC32回

純ハズレ21回=1/309

え〜、何のデータかといいますと、察しのいい方はもう解られてると思いますが・・・


獣王です(笑)


ゲーセンにて、設定E変更権を使ってきました(笑)


やっぱ、出ますよ4号機は!


ゲーセンですがこうなりました。


DCF_1385.JPG


しつこいようですがゲーセンです(>_<)

8979枚!

普通のスロ屋の営業時間くらい稼動してれば余裕の万枚でし(^_^;)


他にも・・・

DCF_1386.JPG
久しぶりに楓や〜とか


DCF_1388.JPG
DCF_1387.JPG
ミリゴは最強ですよ!
40分でこれですから


DCF_1389.JPG
鬼浜とか、そんなスランプグラフなんて目じゃないし!


DCF_1390.JPG
コレが単発
わかります?ストック切れです(笑)
ゲーセンならではというかなんというか・・・




4号機の楽しさ=プライスレス




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

