2009年05月31日

ただの期待値稼ぎ

DCF_1570.JPG
このラブリージャグラーの履歴を見てどう思いますか?


今日はただの期待値稼ぎで何にもないです、飛ばしていただいても結構です。


今日は用事があって稼動するつもりはなかったんですが、下見に行く時間はできたので9時半くらいにホールへ!

閉店まで時間あるな〜なんて思ってたのでエヴァ約の設定DE確定台を少しでも期待値稼いでおくか〜と打ったわけです。


エヴァ約、実戦データ

(172)暴走モード 4K
201 黄B 単独
37 R 一枚役
100 ヤメ

計338G
BIG1回、REG1回

285枚

本当にただこれだけの稼動でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


DCF_1569.JPG



本日プラス1700円(30分稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間制限

DCF_1562.JPG
DCF_1563.JPG
なんという和み系スロット(笑)



今月最後の日付イベントのです!

月末の日付イベントは回収傾向が強い+土曜ということでやっぱり人も多いんですね(^_^;)

スカれば終了なので(日付はいつもそうですが)ツモれなかったら帰るか長時間耐えるしかなくなってしまうのでなんとかしたいところなんですが・・・気持ち的には月間収支目標は達成できてるので楽です。

第一候補台がとれず、第二候補台が取れず、第三候補台・・・

タイムリミットへ!

ええ、全E狙いでも半DE狙いでもないです、バラエティに1台だけですから(笑)

打ちたいという気持ちもかなり強かったんですが(笑)根拠がないわけでもないんです。入れ替えてからまだ日付イベントで出てるところを見かけてなかったので、そろそろタイミング的には入ってもいかな〜という頃合でした!

やっとの初打ちです。打ちたいのをガマンしてたのよ(>_<)

まだ解析の出揃ってないタイムリミットですが、わかってる範囲のことは・・・

通常時の高確以降率に設定差はほぼなし(奇数偶数で多少アリ)、リプレイ、チャンスリプレイから推測するにスペシャルリプレイの確率も大差なし、ART中の上乗せ確率も設定差なし。

こうなると初当たりBM時のライフポイントとJAC後の高確以降率に差があるとしか思えないんですよね。

某雑誌でも初当たりライフポイントが優遇されるとか書いてあったし、この辺りを見ていけば大よその判別はできるんでしょう。2027の設定によって継続率が優遇されるみたいなもんなんでしょうね。

といっても初打ちなのでどれくらいが低設定でどれくらいが高設定かはわからないので、気楽に行きたいと思います!


タイムリミット、実戦データ

*LP○とは初当たり時のおおよそのライフポイントです

23 J
(7)AT×3
62 BM 1K (AT中) LP1 121枚 ランク?
(172)AT×2
347 J
(2)AT
86 J
(54)AT
67 BM 8K (7揃い) LP3 298枚 ランク?
52 BM (7揃い) LP4 280枚 ランク?
74 J
18 J
78 J
241 J
(79)AT
201J
84 J
(6)AT
58 BM 5K LP1 240枚 ランク?
102 J
(2)AT×3
(159)AT×3
272 BM 1K (AT中) LP7 346枚 ランク?
52 J
153 J
(20)AT×3
(109)AT
132 BM LP7 554枚 ランク?
(5)AT
13 BM LP4以上(AT中)(ART中7揃い1回)808枚 ランクB
5 BM LP1 72枚 ランクA
(7)AT
160 J (JAC中7揃い)
↓無限AT
14 BM LP4 192枚 ランク?
(12)AT×2
67 J
20 J
(5)AT×2
97J (JAC中7揃い)
↓無限AT
67 BM LP6 726枚 ランク?
85 J
(16)AT
23 BM (AT中)(ART中7揃い2回)LP5 542枚 ランク?
31 J
(98)AT
(231)AT
(262)AT
(290)AT
298 BM (AT中) LP2 95枚 ランク?
22 BM (7揃い) LP4 206枚 ランク?
8 J
(292)AT
(328)AT
366 BM (AT中) LP1 80枚 ランク?
9 J
72 J
47 J
44 J
(101)AT
211 J
98 J (JAC中7揃い)
↓無限AT
81 BM LP8 459枚 ランク?
42 J
171 J
21 J
200 ヤメ

計7737G
JAC43回
BM15回
7揃い6回

1784枚


えっと、評判の悪いタイムリミットですが、バトルモードやスペシャルリプレイが2027と別物として区別できれば・・・

かなりおもしろいんですけど!

かなりハマリそうです!

単独ボーナスがあったり(チェリー+ベル重複)、通常リプ重複があったり、狙いどころをちゃんと狙えばチャンスリプレイorスペシャルリプレイorボーナスみたいな目も出せてかなりいけてますよ!AT中に中押しで中段に7が止まったらアツイ!!!

銃撃戦中の鼓動での中押しもいいですね!


今日もまたいいスロットに巡り合えました!収支以上にこれは大きなことです(^^) 


DCF_1561.JPG



本日プラス20600円(8時半)


DCF_1564.JPG
通常時、ズバリ7がナビされることがあります


DCF_1566.JPG
ART中の7揃い


DCF_1565.JPG
JAC中に7が揃えば(ハズレを引けば)右下のランプが点灯します


DCF_1567.JPG
プレミア?
いきなり2027の海上画面に移行してBMがザッパーんと(笑)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 03:23| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

たまにはあったかいカフェオレでも飲みながらまったり設定のことあまり考えずにスロットを打ちたい時もあるじゃないか

メールの日・・・昨日の実戦です。


朝一アイジャグEX半DEスタートですが、前日1台も設定Dと思われる台がない中から狙いなどつけれないので(しかも半Dなので笑)朝一は・・・

半DE候補として
南国育ち
リオ2
夢花月

番号が良かったので埋まりやすい南国育ちから行きたいところです。

客付きの悪い台ならあとからでもなんとかなることがありますからね!

南国育ち、実戦データ

106 R 5K
33 ヤメ

79枚

まだ一発目飛ばなかったところですが、ヤメます。

この時点で南国の島は朝一一発で飛んだ台が1/7と、弱い・・・

半DEでたまたま@の方が当たっただけとか、可能性はありますが。

ぞろぞろと他の常連さんもヤメて行くなか、自分も続きますか。

まぁ、また南国の島は蝶が飛ぶ前に客が飛んだわけです。


次の候補へ移りたいところですが、リオ2は埋まってたので夢花月へ!

半DE狙いになるんですが、設定の読みにくい夢花月ですから、半DE狙いとはいえEを否定してDも可能性が薄くなればすぐにヤメるようにします。

夢花月、実戦データ

533 ART33 18K
ART33
46 ART33
201 ART555 5K
ART33
ART33
ART33
ART33
ART33
4 ART33
16 ヤメ

特殊リプからのARTで555が選択されてるので設定Eはほぼ否定ですね。

そんで、低確特リプが5回で1回もART突入なし、合計1662G消化でBIG0と高設定らしいところが何もないのでヤメておきます。可能性はまだまだありますが・・・

てか、ART555は5回目の低確特リプ引いてスルーして、「大火傷か」なんて思いながら最後に高確を消化してたら引いたんですね。助かりました・・・(^_^;)

1373枚


*結局夢花月は半DEだったんですが、もうちょっと様子見たほうがよかったんかな???


なんとか夢花月が出てくれたおかげでこの時点でプラス1K。


お隣ホールへ行ったところ、ちょうど札が刺さったところのエヴァを取れまして・・・

まぁ、この札というのが

「設定B以上確定!」

おいしくないんですけどね(^_^;)

まぁ、少ないながらもここから昇格する台もありますし、まだほとんど回ってなかったので判別された上で捨てられた台でもないということで、設定B以上が確定してるなら打ってもいいかなと。判別して高設定ならラッキーだし、設定Bだとしても理論上は負けないし、他に打てる台もないしね(>_<)


エヴァ約、実戦データ(設定B以上)

27 R チェリー 1K
211 青B 単独 2K
337 青B 強スイカ 
223 R 一枚役
650 R 一枚役 9K
61 R 単独
338 黄B チェリー 8K  BIG間1282G
141 黄B スイカ

2000G地点
設定差アリボーナス7回=1/285 B

ベル235回=8.51 @以下
スイカ44回=45.45 E以上
チェリー20回=100.00 @以下
合算299回=6.68 @以下

ボーナス中148G
スイカ7回=21.14 @以下
チェリー6回=24.66 E以上
一枚役8回=18.5 E以上
合算21回=7.04 D〜E

ベルが酷いな。

詳細判別
設定@=10.56%
設定A=15.40%
設定B=30.63%
設定C=29.06%
設定D=13.01%
設定E=1.29%

モロ中間設定(笑)まぁ、設定Bだというのはウソじゃないってことはわかりました(^_^;)

ヤメてもよかったんですが、夜に前日整理券を受けないといけなかったのでまぁBかCな台を時間つぶしにでも打ちますか??

たまには設定判別なぞしないであったかいカフェオレでも飲みながらまったりとスロでも打ちたいときはあるんですよ(笑)

あくまでも理論上はプラスですからな(>_<)


411 赤B ?
260 黄B 暴走リプ
257 全ノマレヤメ

計2912G
BIG6回=1/485
REG4回=1/728
合算10回=1/291


ありがとうございましたーーー


DCF_1568.JPG



マイナス19000円(6時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:52| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

すごく・・・かたいです・・・

DCF_1560.JPG



こんばんは、昨日の稼動日記です。


同一札同一モードイベだったわけです。

このイベントの利点と言えば設定Eが極端に少ないかわりに「低リスク」ということなんですが、前回の同イベントではかなり怪しい信頼度でガッツリやられてしまいましてね(:_;)


今回はもうちょい慎重に行きたい・・・

とりあえず朝一札の状況等を確認しながらウロウロするも・・・

どれかわからん(^_^;)


確かめたいことがあったのでバラエティに1K使って・・・ちょっと可能性のありそうな札が1枚見えてきました。

ただ、30分ほどたってたんですがまったく稼動してないんですよね(>_<)

動き出すのを待とうとしばらく様子を見てたのですが、一向に誰も打たない。。

ええい、こうなったら自ら判別しますよ!!!


南国育ちへ!


南国育ち、実戦データ

355G、BIG1回の台

298 B 8K
↓南C 
(7連終了)
364ヤメ

前任者込みで2発目で飛んでるのでOKなんですが、同じ札のリオ2なんですが、RT2回でハズレが0回だったんですね。設定C以下じゃないですか!

ヤメます。設定はわからんが飛んでくれて助かった(*^_^*)

704枚


その後しばらくするも、当たり札がまだわからない。

2時前くらいになってやっとそれらしき札が見えてくるも、残念ながら全埋まり。

開かないかな??って思いながらしばらく様子を伺ってたら4時半になりました(笑)

しかも、その札がやっぱ怪しい感じになってきましてね。

他の常連の人たちと話合った結果導き出された答えが「設定CD札」

明らかにアイジャグEXだとかREGが弱かったりエヴァで小役が弱かったりしたんですね。。。

時間は4時半で開くかどうかもわからない、しかも設定CだかDだか、もしかするとそれ以外かもわからない台を待つなんて・・・僕にはできません・・・

他にも設定の入ってそうな札はありましたが、これもいい台もあれば悪い台もあったりで、前の同イベント時と同じように同一モードというかオールモード札というか(笑)そんな札台、打てないよね(^_^;)

帰ります。

このイベ、重宝してたのに使えなくなってきたなぁ・・・


DCF_1559.JPG



プラス5000円(4時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ムカツキ

こんにちは!

ブログの調子がおかしいと言ってた件ですが解決しました。

まだちゃんと見れないという方がいられましたらご一報くださいm(__)m


昨日の稼動記録になりますが、昨日は日付イベントでした!

番号が悪かったので・・・一応予想にも入れてた夢花月へ!全Eの可能性はあるとは思えました。

設定Eは思ってるよりも解りやすいので、全Eかどうかなら打ちながら様子を見ればわかるので、Eではないと判断できればヤメればよろし、りぷよろし。


と、打ち始め、早々に10枚役⇒夜背景(高確)⇒特リプ⇒花月乱舞とARTにこぎつけたんですが、ウグイスチャンスからだったのでどうせ33Gだべ!って思ってカウントUPをキャンセルしてレバーを叩いたんですが(こいこいチャンスなら猪鹿蝶以上なら見ます)


DCF_1558.JPG


いきなりこうなった訳です!!!


ムカツキ、実戦データ

51 ART777G 3K
ART33G
ART33G
ART33G
43 ヤメ

1210枚

周りの夢を見てもEはなさそうなんですね。

そんで、自分の台も早々に通常から777Gと設定D以下=1%、設定E=0.1%、上乗せが1/15に高確特リプが1/2と設定Eはほぼ否定なんで、ART後の高確が抜けたところでヤメです。


その後は・・・まだ時間が早かったんですが、半DE機種がまだ見えてこない・・・全E機種は空きそうもなかったし、これ以上いても安い稼動になりそうだったので早めに切り上げました!


DCF_1557.JPG



プラス21200円(11時半)


DCF_1556.JPG
これ、知ってる?



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 14:29| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

昨日よりブログの表記が何かおかしくなっております・・・

問い合わせておりますので、新しい記事、コメントのお返事はもうしばらくだけお待ちくださいm(__)m
posted by アビ at 01:22| Comment(5) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

エバゲリやくとき

こんばんち!

本日は2日ぶりの稼動となります。


メールの日だったんですが、今日の朝一メールはめずらしく「エヴァ約束半DE」スタート!

エヴァが半DEになって告知されるのは嬉しいんですけど、エヴァスタートだと人が多いんですよね。

どうせいい番号引けないんだからエヴァスタートやめて欲しいよな・・・なんて思ってたら普通にエヴァ約を取れる番号でした(^^)

いいところで抽選番号のヒキが出せた(^o^)/


そんで、予想台もちゃんと取れたのでこれで50%DEが70〜80%DEくらいにUPでしょうか?

それでは、行きます!


エヴァ約、実戦データ

411 R 単独 8K
136 R 一枚役 1K
19 青B チェリー
405 赤B 一枚役
76 黄B スイカ
193 黄B 単独
188 R チェリー
53 青B チェリー
113 R 単独
7 黄B チェリー
(374)覚醒モード

2000G地点
設定差アリボーナス10回=1/200 E

ベル285回=7.01
スイカ26回=76.92
チェリー22回=90.90
合算333回=6.00 D

ボーナス中194G中
合算23回=8.42 B

通常時のスイカ、チェリーは弱いんですがベルがいいので合算で設定D、ボーナスは引けてるし、ボーナス中はまぁまぁと。

予想台ということと、半DEということ、そんでこの数値を合わせて考えて、DEで間違いないでしょう(^o^)/


534 黄B 一枚役
446 青B 強スイカ
79 黄B 一枚役?
141 黄B 暴走リプ
23 R 強スイカ
214 青B 単独
260 黄B スイカ
50 黄B チェリー
157 R チェリー
198 R チェリー
154 黄B チェリー
156 赤B チェリー
53 青B 一枚役
91 赤B 単独
133 R 強スイカ
203 R チェリー
680 赤B チェリー
74 黄B 強スイカ
65 R 一枚役
74 黄B 一枚役or単独
65 青B 強スイカ
11 青B 一枚役
324 R チェリー
699 黄B 一枚役
73 青B 一枚役
100 黄B 覚醒リプ
31 R スイカ?
50 R チェリー
99 R チェリー
(455)暴走モード
(465)覚醒モード
500 青B 覚醒リプ
(51)暴走モード
(112)覚醒モード
151 青B 暴走リプ

DCF_1552.JPG
短時間で特リプ引きすぎだ(笑)


208 R チェリー
152 青B 覚醒リプ  (またw)
221 R チェリー
62 青B チェリー
400 ヤメ

DCF_1551.JPG



計8532G
BIG29回=1/294
REG16回=1/533
合算45回=1/189

設定差アリボーナス35回=1/243 D

ベル1121回=7.61 D
スイカ137回=62.27 C
チェリー128回=66.65 B
合算1386回=6.15 C〜D

ボーナス中、945G中
スイカ63回=15.00 A〜B
チェリー22回=42.95 E
一枚役38回=24.86 E
合算123回=7.68 D

数値のほとんどが設定Dに集中してるので、Dですね!

ただ・・・ちょっと待てよ??

赤BIG4回=1/2133
青BIG12回=1/711
黄BIG13回=1/655

Cじゃねえの?

チェリー+BIG
赤BIG2回、青BIG3回

一枚役+BIG
赤BIG1回、青BIG3回

Cじゃねえの??

詳細判別(当選要素を考慮)
設定@=0.00
設定A=0.45
設定B=2.45
設定C=79.73
設定D=17.08
設定E=0.29

Cじぇねえの???


今まで設定D打ったらはっきり設定Dと判別結果が出すぎてたから、こういう場合も勿論あるとは思う。

Cが混ぜられてなかったら・・・

まぁ、Dも20%近くあるし数値もしっかり高設定だし、半DE島での当たり台のD?を打てたということで!!


3177枚


DCF_1550.JPG



本日プラス54500円(10時半)


DCF_1555.JPG
単独REGでした


DCF_1554.JPG
黄BIGで


DCF_1553.JPG
第一停止でタイトルは取りこぼすよ〜(^_^;)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードボイルドのアレコレ

今日と昨日は稼動お休みしました。。


稼動ネタがないので、先日、「ハードボイルドであれこれ計算してみました!」なんて言ってたことを記事にしてみようかな?

と、今回はハドボの確率についてです。


ハードボイルドと言えば、設定差があるものといえばボーナス合算確率くらいで判別するにもボーナス確率オンリーですよね?

合算確率が・・・

設定@=1/263
設定A=1/253
設定B=1/244
設定C=1/232
設定D=1/216
設定E=1/200

設定@とEの差が1.31倍しかなく、それでいて分母もでかい・・・と。

こんなので設定判別しようと思えば1日、それ以上かかる場合もありますね。

なので、勝ち重視の人達からは敬遠されてきたんですね。

実際、僕も朝から狙うことは極マレです。ホントはおもしろいのでもっと打ちたいんですが・・・


ですが、最近になってやっと全E投入されたり、よく全DEや半DE対象になるようになってきてるので、そろそろ狙えるようになっておきたいところだったんです。


なら、この設定差のあまり無いボーナスをなんとかできないだろうか・・・と思い、色々と計算してみました!

ハードボイルドは同色BIGは設定差がないので、これを省いてみればどうでしょうか?

ノーマルBIG+ミッションボーナス確率

設定@=1/289
設定A=1/277
設定B=1/266
設定C=1/253
設定D=1/234
設定E=1/215

設定@とEの差が1.34倍。少し縮まりましたね(^_^;)

かといって、分母が少し上がってるので精度的には変化なしというところでしょうか・・・


なら、ハドボは設定差のないボーナス当選要素がたくさんあるので、その辺を排除できればもっと精度があがるんじゃないでしょうか?

設定差のないボーナス当選要素は

リプレイ
共通10枚役
ボトル
特殊リプ(転落リプ)
バー揃い
メルフィス(1確目)

一枚役+ミッションボーナスは設定差がほぼなかったりするんですが、単独か赤一枚役か白一枚役か、完全に把握するのは難しいのでこれらも含めて合算してみれば・・・


設定差のあるボーナス

単独ボーナス
スイカ重複
チェリー重複
各一枚役重複

これらを合算したものが次ぎの通りです。

設定差のあるノーマルBIG

設定@=1/992
設定A=1/909
設定B=1/839
設定C=1/761
設定D=1/667
設定E=1/569

設定@とEとの差、1.74倍!

設定差のあるミッションボーナス

設定@=1/818
設定A=1/779
設定B=1/752
設定C=1/704
設定D=1/642
設定E=1/584

設定@とEとの差、1.40倍

設定差のあるボーナス合算

設定@=1/448
設定A=1/419
設定B=1/396
設定C=1/365
設定D=1/327
設定E=1/290

設定@とEとの差、1.54倍!


結構差が出たでしょう??

これで自分が打つこと前提ならなんとかボーナスによる設定判別が出来そうです。

特に、設定差ありのノーマルBIG確率の設定差が非常に大きいので序盤からバシバシ当たるような展開なら高設定を早めに期待できるかもしれません。


とはいえ、軽くなったとはいえほぼボーナス確率でしか判別できないハードボイルドはやはり判別が難しいんですけど(^_^;)

同じような感じでボーナス合算確率でしか判別できないようなラブリー、ジャンキー、クラシックジャグラー等はなかなか難しいですもんね〜(>_<)



あ、あと、解りやすい当選要素といえばスイカとチェリーですが、これらのみの合算が

設定@=1/728
設定A=1/675
設定B=1/642
設定C=1/584
設定D=1/521
設定E=1/457

設定@とEとの設定差、1.59倍

分母がでかいですが差も大きいのでご参考に・・・



注)すべて素人計算なので間違い等ある場合もありますがご了承下さい。


少しでもお役に立てれば光栄ですm(__)m


役に立ったなぁと思っていただければこちらをクリックしていただけるとすごく嬉しいです(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


クリックしていただけると別窓で開き、参加してるブログランキングサイトのランキングポイントが上がります。

ランキングが上がるとやる気が上がります(笑)

皆様の応援のおかげでブログ村スロットブログランキングでは1年以上1位をキープすることができています!!!ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


2009年05月24日

好きだからこそ信じて粘りきれる展開でしょうか?

おはこんばんちは!

22日の稼動日記でをお送りしますm(__)m


日付イベントだったわけですが、狙いは一騎当千Aへ!

最近、高設定の不発が続いている一騎ですが、そんなのを喰らっても平気で打てるくらい相変わらず大好きなわけです(笑)

楽しいもんね〜(^^)


一騎当千A、実戦データ

263 B 一枚役 6K RT6連
83 R 単独 RT6連
147 R 単独
8 B 赤チェ RT中 RT5連
101 B 単独 RT0回
61 R 単独 RT0回

1000G地点

単独BIG1回、単独REG3回

ベル169回=5.91

CZ中27G11回=2.45

(スベリベル多数)

まだサンプルは少ないとはいえ、めっちゃくちゃいい数値で推移してますよ(^o^)/

一応、判別では
設定@=2.66%
設定A=4.96%
設定B=8.56%
設定C=16.71%
設定D=24.54%
設定E=42.77%

これはCZ中リプは参照されてないのでそれを参照すると設定B以下はほぼ消滅・・・と。

長いこと打ってきて出だしがこれほどまでによかった場合はほとんど設定DEなのでまぁ、大丈夫でそ(^^)

さてと、閉店まで行きますか!


528 R 赤チェ RT1回
101 B 一枚役 RT7連
174 B スイカ RT3回
39 B 単独 RT10連
783 R 一枚役 2K RT9連
464 R 単独 8K
94 R 単独 RT中
3 B 一枚役 CZ中 RT計14連  BIG間1354G・・・
42 B 一枚役 RT7連
223 R 単独 RT16連
236 R 単独 RT0回
258 R 単独 RT2連
145 R 青チェ RT2連
40 R 単独 RT2連
305 R 一枚役 3K
15 R 単独 RT中 RT計1回
147 B スイカ RT2連  BIG間1369G・・・
43 B 赤チェ
3 R 単独 CZ中 RT計1回
126 R 単独 RT0回
114 R 青チェ RT1回
419 R 赤チェ RT1回
218 R 一枚役 RT4連
119 B スイカ RT0回  BIG間1039G・・・
115 R 単独
85 R 単独 RT中 RT計3連 (RT77G含む)
418 R 一枚役 3K RT5連
52 B 青チェ RT8連
80 B スイカ RT5連
283 B 単独 RT5連
437 B 単独 RT2連
42 R 赤チェ RT7連
289 R 一枚役 RT2連
183 B 一枚役 RT4連
154 R 単独
10 R 単独 CZ中 RT計2連
206 R 一枚役 RT17連
231 B スイカ RT5連
52 B 一枚役 RT1回
40 B スイカ RT4連
39 R 単独 1K RT2連
17 ヤメ

1240枚

DCF_1545.JPG


最後に1K追加してたり、レシートが2枚になったりしてるのは、実は最後の

40 B スイカ RT4連

のところで10時半だったので、RT終了後一旦流してみたのですが・・・プラスまで22枚足らなかった(笑)

なんとかしてやろうともう一度台に戻って1K投資したところでベル⇒ベル⇒単独REGと一瞬でボーナス当てまして、なんとかなったというところです(^_^;)

DCF_1546.JPG
しかし相変わらず酷いな・・・


計8075G
BIG19回=1/425
REG28=1/288
合算47回=1/171

単独BIG4回=1/2018 A
単独REG17回=1/475 E
単独合算21回=1/384 C

ベル1217回=6.63 D〜E

CZ中リプ、352G中168回=2.09 C〜E

ご覧のとおり、単独BIGが少々弱い以外はすべて高設定の数値となりました。

一騎は昼過ぎには全Eは諦めるような状況で全Eではなかったんですが、昼のメールに「各機種DEあり」というメールが来ており、一騎の島はというと僕以外の台は全て小役を数えてる人がやめており、最終的にそこそこ回数の付いてた台も単独ボーナスはあまり引いてなかったので低設定のマグレっぽい(前任者が小役数えた上で辞めてるし)。他の台はボーナス回数すらもついてきてなかったので、状況と僕の台の数値と合わせてまず僕の打った一騎が各島の当たり台で間違いないです。ま、設定Dの方でしょうけど(^_^;)

ホントに最近一騎の高設定出ないな・・・

でもやっぱり楽しかったりするんですけど(笑)

勝てなくてもおもしろかったと感じる台はやはりそれだけ出来がすばらしいんだと思います!

そういうMY特選機種みたいなの、ありますよね??


プラス1800円(10時半)


DCF_1547.JPG
やっと撮れた確定目!一騎は出目+演出の確定目が多すぎるね(笑)
次は数字なしザコで逆押し下段赤7狙いでの写メを目指します(笑)


DCF_1548.JPG
DCF_1549.JPG
陸遜での小役矛盾2種



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 03:03| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

兄弟喧嘩

昨日は更新前に寝てしまいましたので・・・1日遅れで稼動記録をUPしていきます(^_^;)


新イベントだったんですが、内容は偶数奇数イベント+高設定告知というもの。

どこにでもあるイベントですね(^_^;)

しかも今更ながら北斗の拳をモチーフにしているらしく、ケンシロウが偶数でラオウが奇数、ユリアが刺さればHIモードらしい。

またこれもどっかで見たような(^_^;)


で・・・


DCF_1544.JPG


無想転生って得意技っていうか、究極奥義だよね?
しかも字間違ってるぞ(笑)

得意技に北斗百裂拳がない(笑)


DCF_1542.JPG


北斗残悔拳ってケンシロウだじゃね?(笑)


こんな感じで無理やり感満載でお送りしておりますm(__)m



新イベントということでどういう動きをしてくるか読めないので、まずは作戦としては、偶数札で設定Aで機械割りが100%を超えている台を打ちながら周りの様子を見、自分の台がよければ続行すればいいし(ダメでも理論上負けない)他によさ気な台が見つかればそれに移動すればいい。

とにかく負けない方向で・・・


天地を喰らう、実戦データ(偶数確定)

329 M 10K
149 B
708 B 17K
0ヤメ

計1186G
BIG2回、MID1回
ベル131回=9.05
スイカ10回=118.6
チェリー20回=59.3
特殊スイカ7回=169.4
特殊ベル2回=593

330枚


酷過ぎるな(^_^;)



作戦変更、機械割り100%以上とかどうでもいい、このままではケツの毛まで持っていかれる・・・


偶数ということを利用した天井狙いへ!

最低設定Aが確定していれば、通常の天井狙いよりも割が上がるということを利用します。


エヴァ約、前日REG後254G+本日241G=REG後496G(偶数)

(429)暴走モード
(600)覚醒モード
989 青B 暴走リプ
0ヤメ

ついでに小役のカウントもしてみた

計989G
ベル113回=8.75
スイカ9回=109.8
チェリー15回=65.93
合算137回=7.21

652枚

これまた酷いな。。。これでも負け(笑)


DCF_1543.JPG
覚醒中に暴走ね



えっと、理論上は負けないはずなんだけど既に20K以上やられてる訳です(笑)


戦国なんですが、全「剛掌波」(笑)っぽいんですよね。

まぁ、普通に埋まってたので別に打てそうな台を探してたんですが、途中で譲ってもらえることになったので戦国へ!!

あまり回してないらしいですが、打った限りでは高確以降はよくなかったらしいですが、果たして・・・?


戦国無双、実戦データ

1973G、BIG3回、REG3回

*すべて半蔵ラッシュ

232 B 低確 ゲージ2 リプ大、2択小 9K
↓SR
(18G終了)
402 B 低確 ゲージ0 1G終了で解らず 
↓SR  
(1G終了)
728 B 高確 ゲージ4(ベルのみでw)リプ大、2択小 16K
↓SR8G
10 B 高確 ゲージ3 リプ大、2択大
↓SR
(48G終了)
208 B 高確 ゲージ0 リプ大、2択小
↓SR88G
97 R 高確 負け
152 B 高確 ゲージ4 リプ大、2択大
↓SR
(432G終了)
539 B 高確 ゲージ2 リプ小、2択小
↓SR
(15G終了)
225 B 高確 ゲージ0 リプ大、2択小
↓SR73G
99 R 高確 勝ち
↓無限SR229G
243 B 高確 ゲージ1 リプ小、2択大
↓SR331G
335 B 高確 ゲージ1 リプ小、2択小
↓SR64G
72 B 高確 ゲージ5
↓無限SR270G
283 R 低確 勝ち
↓無限SR389G
408 R 低確 負け
161 B 高確 ゲージ1 リプ大、2択小
↓SR45G
47 B 高確 ゲージ2 リプ小、2択大
↓SR
(30G終了)
114 B 低確 ゲージ5 リプ大、2択大
↓SR21G
22 B 高確 ゲージ2 リプ大、2択小
↓SR
(13G終了)
200 ヤメ

計4577G
BIG15回=1/305
REG4回=1/1140
合算19回=1/240

DCF_1538.JPG
矢印のあたりから


なぜか発表はスルーしたんですが、どう考えても振り分けはめちゃくちゃ強いし、戦国チャンスにもバシバシ移行するので、高設定で奇数とするならば設定Dで間違いないんですが?

メールには未発表の確定台も多数ありとあったし、周りでどう考えても高設定の台が大量にスルーしてるんです。てか、わざと常連の台はスルーしてるような感じもするが・・・

戦国は他のでスルーしてる台もすべて高設定で間違いない挙動だったので戦国は当初の予想通り全D確定でOKだと思います。

恐らく初日だから、高設定台でも発表せずってパターンを増やして確定してない台でも回させようという魂胆だと思います。まぁ、次からは普通に発表ナシ台は設定ナシ台だと思いますよ(笑)


4463枚


デカドンの設定Eよりも戦国の設定Dの方が出る(笑)


DCF_1537.JPG



プラス39900円(9時半)


DCF_1541.JPG
DCF_1539.JPG
演出ナシベルが2回


DCF_1540.JPG
単独ボーナス



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:20| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

あの設定6で負けた!?

今日はめずらしく日付イベントで番号がよかったんです!

全E狙いでキャッツアイへ・・・


キャッツアイ、実戦データ

129 R 4K
261 青B 5K
↓CT突入
(450G継続終了)
468 ヤメ

計858G
BIG1回、REG1回

7枚役83回=10.33 B〜C
RT、ART中純ハズレ515G中13回=39.92 B〜C

717枚


早い段階で数値もちょうど真ん中なのでどっちつかずなんですが、キャッツの島はどうみても全E島ではない。

キャッツは島単位か直撃で発表がないような状況じゃないと追えない機種なんですよね・・・てか、日付イベント、イベント対象機種以外はほぼベタピンなんでヘタに打てないんですよね(^_^;)


DCF_1536.JPG
おしいなぁ。



しばらく様子見してたんですが・・・とても打てるような状況でない(^_^;)

全Eであろうと思ってた鬼浜が空きそうだったので空いたら打とうかと思ってたんですが、話かけられてる間に横から取られるとかボンミスーもありまして。今日はダメな日だ(>_<)


早期撤退・・・


DCF_1535.JPG



本日プラス5300円(12時半)



その後、ゆっくりと昼食を済ましてから久しぶりにスロゲーセンで遊んできたんですが、そこで事件は起きました・・・


設定変更権を使ってデカドンちゃんを設定Eに打ち変えたんですよ!ちゃんと確認もしました!

たしか機械割り140%前後ありましたから、めっちゃくちゃ出るハズはんですがね。


DCF_1531.JPG
DCF_1532.JPG
DCF_1533.JPG
なんとBIG間2000G超え


設定EのBIG確率は1/240なんですが(笑)

そんで

DCF_1528.JPG


計4638G
BIG9回=1/515 @以下
REG12回=1/386 D〜E

REG先行(笑)

各設定の確率はご覧のとおり

DCF_1529.JPG



ええ、デカドンの設定Eで負けましたよ・・・

DCF_1530.JPG
グラフの日付が変なところで切り替わったんで実際はもうちょっとマイナス



設定Eの確率的にはジャンキージャグラーの設定Eとほぼ同じなんです。それでこうなるってことは・・・ジャグラーなんて打てんよ(^_^;)

こうなると昨日のジャンキーも高設定といえないこともないし(笑)


なんだかよくわからん(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

後悔帝王

DCF_1522.JPG
・・・・・・。




同一札同一モードイベです!

昨日が直撃告知系のイベントだったんで狙いとしては結構つけやすい方でした。


別に今日みたいな日は抽選番号がよくなくてもいいんですが早めの番号での入店(笑)

一通り見回って・・・これしかないんじゃない??という札が。

他の常連の人たちも同じ考えですぐに埋まっていき・・・これならハズレでもすぐに回避できるでしょ!

僕が取れた台は南国育ちなんですが


南国育ち、実戦データ

33 B 2K
181 B 2K
12 ヤメ

計221G、BIG2回

236枚

2連続で飛ばず。。とはいえ、設定D3回目までは追うところなんですが、アイジャグEXを筆頭にあたりが重い・・・REGがついてない。

結果、ないという判断に。知り合いも次々とヤメて行きます。


DCF_1526.JPG
南国・南国・リプの特殊リプ揃い



じゃあどれが当たりか・・・

しばらく見て回った結果、2種類可能性の濃い札が出てきたんですが・・・やっぱりほぼ埋まってます。

なんとかジャンキージャグラーに1台空きがあったのでそれを打ちます!


ジャンキージャグラー、実戦データ

374 B チェリー 11K
167 R 
1607 R 40K

DCF_1525.JPG
DCF_1523.JPG
DCF_1524.JPG
DCF_1527.JPG


1606Gハマリ!!!

もう笑うしか(笑)

ジャンジャグには同じ札がもう一台ありまして、そっちの方の履歴が

2656G
BIG16回=1/166
REG10回=1/265
合算25回=1/102

設定Eをぶっちぎってます。

で、自分の台はというと・・・

2148G
BIG1回=1/2148
REG2回=1/1074
合算3回=1/716

同一設定・・・

いや、高設定だとかどうだとかはおいといて、両方とも同じ設定台だとして、両方とも設定@とか両方とも設定Cだとかいう状況でありえるんだろうか・・・

この札台は設定DE札ではどうやらなさそうなんですが、アイジャグEXは少し弱いんだけど、アイジャグ7は2枚あって出だしからかなりREGが当たってたり、エヴァ約は聞いたところ小役はかなりよくて、早い段階でチェリー重複の青BIGが2回も出てきてるらしい。

となると・・・設定HI(C以上)札の可能性が高いんですが。

チェリーから青BIGが2回出てたり、小役がよかったり、アイジャグもREGがそこそこ当たってたり、設定@はほぼなさそう。

最悪設定Aで設定C濃厚と・・・

ジャンキーで設定C確定なら打てるラインですし、設定Aだったとすれば機械割りはちょいマイナスでチャラライン。

大ハマリしたけど、設定E確定台のラブリーとか他ジャグラーでも目撃したこともあるし単なる偏りなんかな??

とにかく、クソみたいな数値なんですが跳ね返ってくることを信じてもう少しだけ様子をみよう!

設定@だったらもうどうあがいても大負けは免れんし(笑)


126 B チェリー (BIG間1900Gハマリ)
72 B チェリー
171 B チェリー
25 B チェリー
58 B 先ペカ  同じ確率で抽選されてるとは思えん・・・
539 R
212 R
96 B 生入り
26 B 先ペカ チェリー
35 B チェリー
182 B
56 B 
200 ヤメ


さすがに途中からこの札がないだろうってのは気づきました。半分惰性で打ったようなもんです・・・

最後まで悩む原因となったのがやはり同じ札台、同じ機種のジャンキーで僕がヤメた時の履歴が、

5122G
BIG26回=1/197
REG15回=1/341
合算41回=1/124

差枚プラス3800枚

変わらず設定Eを振り切ってます

方や僕の台はというと

3946G
BIG11回=1/358
REG4回=1/986
合算15回=1/263

差枚マイナス1500枚・・・

一時よりはマシにはなってますがね(笑)


設定判別結果

好調台
設定@=3.25%
設定A=4.34%
設定B=12.80%
設定C=19.41%
設定D=25.69%
設定E=34.47%

不調(自分で打ったw)台
設定@=37.21%
設定A=33.79%
設定B=13.34%
設定C=7.71%
設定D=5.01%
設定E=2.95%


これをどう見て同一モードと見ればいいんでしょうか。。


1090枚


なんとか2万返ってきました。


時間は5時半を回っていたんですが、この時点で「これが当たり台だ!」と言える札が皆無。

よさそうな札は何種類かあるんですが、どの札台もいい台とありえないくらい悪い台が混在してて、あっちを立てればこっちが立たずという状況で・・・


結論で言うと・・・


今日は同一札同一モードではない!



この時間で当たりが誰もわからないことはいままで一度もない。

「当たり札なし」とか「常連潰し」と言う声がどこからも上がる状況でして、常連でツモって出してる人がほぼいない・・・


今日は完全にダメ日だったようです。

今日の敗因は店を信じ過ぎて、周りの異変にちゃんと対応できなかったことです。

いくら優良なホールでもガセがない可能性が0というのはありえないですからね、店は慈善事業じゃないんですから。それを見抜けなかった僕の負けです・・・


DCF_1520.JPG



本日マイナス28400円(6時)


DCF_1521.JPG
後悔帝王?



明日はがんばろう!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:07| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

これ何のアイジャグ?

今日は直撃告知系イベントですが・・・

寝坊しました(>_<)


寝坊なんて滅多にしないんですけど、疲れてんのかな(^_^;)



とはいえ、開店に間に合わない訳ではなくて入場抽選が済んだ後からの入店です。

くよくよしてても仕方ないので抽選番号が悪かった時の狙いでいきますか。


全機種にDorE投入ということで、一騎当千Aの狙い台を行きます!


一騎当千A、実戦データ

214 R 赤チェ RT8連 7K
188 ヤメ 1K

計402G
REG1回
単独ナシ
ベル52回=7.73
CZ中13G中8回=1.62

サンプルはめっちゃ少ないのでなんとも言えないんですが、無い気がしまくる。

ベルが設定@以下でスベリベルもナシ(これが大きい)
単独ボナなし
CZ中とか考慮すると少ないとはいえ何も高設定らしいところはない。

低設定が辛い一騎ですから、高設定を捨てるくらいのツモりでないと痛い目あうのでヤメておきますか。全E狙いとか島単位での狙いなら周りを参考にできるからいいんですが、一騎あまり稼動してないし他の様子もわからん(^_^;)


っと次はどうしようかと思ってると、もっと楽シーサーの狙い台が空いてるじゃないですか!ちょうど1台だけ。

履歴が215GでREG1回のみ

ん?もしかしてREG中のビタをしで低設定だったとか?

いや、そうならREG後に143Gも回したりしないだろうし単なる早見切りでしょうか?


もっと楽シーサー、実戦データ

初打ちですけど、あんまり打ちたくなかったんですよね。

だって、REG中のビタ押し地獄で目押しがヘタだってバレるもん(笑)

12 R 1K
93 R
6 R
226 R 3K
0ヤメ

計327G
BIG0回
REG4回=1/82

パパイヤ50回=6.74

REG中ビタ押し11回中、ロング1回=1/11

早い段階でREGが4回も付いたんですよ!

で、ヘタなりにもビタ押しサンプルを11回取れたんですが、ロングは1回のみ

まだ実戦値でしか出てませんがビタ押し3回成功時にロングが選択される割合は

設定@=16.05%
設定A=19.57%
設定B=18.04%
設定C=21.43%
設定D=33.33%
設定E=35.77%

ないよ、これ(笑)


てか、327GでBIG0のREG4とか何のアイジャグ?


しばらくウロウロしましたが、わかりやすい機種は各島答えが出てきてそうで空きそうもない。

かといって探すとなるとちょっと・・・


なのでバラエティのドリスタへ!

なぜ(笑)


いや、このイベントではなぜかバラエティのドリスタへの設定投入率がハンパないんですよね(言っちゃった笑)

一応、狙いの中にも入れてたんで。。


ちょっとためしに・・・

ドリスタ、実戦データ

(53)SMT
91 R 3K SMT中
(105)SMT
(395)SMT
399 R 1K SMT中
224 青B 4K
204 R
76 ヤメ

計994G
BIG1回、REG3回 

さすがにコレではキツイは・・・小役で7は否定してるし。

昼発表もスルーしたしこれ以上追う価値は残ってませんね。。

DCF_1519.JPG



994GでBIG1のREG3とか、何のアイジャグ?



さて、この時点でそこそこな負債を抱えてしまったのでこれ以上冒険はできません。

保険の天井期待値狙いでもします。


北斗将、前日MID後300G+本日245G=MID後545Gハマリ台

(122)天井RT 5K
128 B
0 ヤメ

342枚


北斗将、前日MID後215G+本日268G=MID後483Gハマリ台

(184)天井RT 6K
554 M 追加3K
0 ヤメ

162枚

意味わかんね。

天井RT突入後に追加投資3Kって・・・

MID後545GとMID後483Gを打ってなんで負け越してるんだ?

意味わかんね。


なんとか取り替えそうと打てそうな台が空くのを待ってたんですが、ここで天地のよさ気な台を譲ってもらえることになりまして!

天地の島は全DE、全HIとなにかしらイベント島っぽかったんですが、頂いた台が

4731GでBIG9回、MID18回

何のアイジャグ?

ベルは7.60でMIDも引いてるし、スーパーヒーローも出てるらしいので設定はありそうですが、どうもBIGが重過ぎるのが・・・

どうなるか続きは僕が打って見ます!

天地を喰らう、実戦データ

23 M 1K
14 B
89 M
19 M
261 M
20 B
70 B
297 B
198 B
140 B
59 B
306 B
58 B
77 B
22 M
409 M
68 M
185 B
62 B
203 B
162 B
145 B
91 B
70 B
109 SB
115 M
318 B
210 ヤメ

(DE発表アリ)

計3800G
BIG18回=1/211
MID9回=1/422
合算27回=1/140

ベル437回=8.67
スイカ43回=88.37
チェリー70回=54.28
特殊スイカ28回=135.7
特殊ベル15回=190.0

1678枚


助かりました(^_^;)

なんとか出てくれたので逆転できました!


DCF_1518.JPG
やっぱこれはいいですよね〜?
逆押し1コマスベリでスイカ、特殊スイカ、チェリー重複の赤赤赤か青青赤ですもんね〜(^^)



DCF_1517.JPG



本日プラス11800円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑応援クリックよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

未来は僕らの手のなプー

こんばんは☆

今日もお付き合いくださいm(__)m


クレオチイベントですが、おなじみクレオチ無視で狙い台を攻めます。

ジャンキージャグラーが半DEでくるんではないかと思ったのでジャンキーの狙い台へ!

落ちれば楽なんだけどね〜?


ジャンジャグ、実戦データ

55 B 無音 チェリー 2K
499 B チェリー 9K
184 B
143 R 先ペカ
67 R
54 B チェリー
54 R
76 B チェリー
57 B チェリー
91 B 先ペカ
602 B チェリー
18 B 先ペカ
202 ヤメ

計2102G
BIG9回=1/233
REG3回=1/700
合算12回=1/175

BIGは引けるんだがREGがひじょうに弱い。

島的に見ても半DEはありそうと言えばありそうだけど、隣り合ってるアイジャグ7がどうみても全Eな挙動なので、それを考えると半DEの可能性は薄い・・・

そうなると、各機種1台ある高設定台かどうかっていうことになるんですが、クレオチ台が出てるんですよね、ジャンキー(^_^;)

他にも出てる台はあるので自分の台は・・・単にBIGが引けただけの低設定だと思います。浮いてるうちにヤメですな!


764枚


カイジ2へ!

先ほども言いました「各機種1台」の高設定台で可能性のアリそうな台が空いたんですね。

どれがカイジ2で正解かはまだはっきりとは言い切れない状況ですが、可能性があるなら打てねば!カイジなら判別は比較的しやすいしね!


2849G、ボーナス13回

RT突入良好!

(43)ZT50G
(109)ZT25G
(180)ZT25G
291 同B 4K
(122)ZT50G
321 R 1K
90 R 
9 同B
766 同B 11K
23 ヤメ

計1500G
ボーナス5回=1/300

6枚役247回=6.07
12枚役34回=44.11

CZ84G中、25G2回、50G2回=1/21

同色BIG中90G中スイカ4回=22.5

小役はめっちゃいいんですけどね、CZが微妙で同色BIG中のスイカが弱い過ぎる。。。

他の台がどうみても当たり台の挙動なので、恐らくこの台は小役が引けてるだけの台かと。。

一応、判別してみたら設定D以上の可能性は13%ほどだったし(笑)


307枚


ホント、カイジは辛い。


ハイサイ蝶特急、モード狙い

69 ナビ×3 3K
28 ナビ×3 +ナビ3 
22 ナビ×3
38 ナビ×40 +ナビ3
1 ヤメ

予定外なことに4回目で高確JAC!グラフで見た限りでは残り2回だったんですが・・・どうやら前の人はナビ10で上乗せなしを喰らったようです・・・JACの引きが良くてよかった(^_^;)

てか、ナビ40で上乗せがたったの1回って!

136Gで1/26を1回しか引けませんでしたが?


290枚


お隣ホールでバラエティの2027へ!

ポイントが結構貯まってそうな履歴なので久しぶりにポイント狙いでも。

442 J
14 BM (チェリー8、ベル3) 880G継続
21 ヤメ

1568枚

DCF_1516.JPG
よ〜しよし


800G超えて、下皿にガッチガチに詰めてたコインを安心して箱に・・・とジャラジャラやってたらあっけなく合流しましたとさ(笑)

でも満足満足(^^)


エヴァ約、REG後656Gハマリ台

360 R 8K
0ヤメ

1000G超えてもRTは入らずにREGですかそうですか。

135枚


と、ここで明らかに当たり台だったカイジ2が空き台に!

時間は8時を過ぎてましたが、少しでも期待値を稼げたらいいや(*^_^*)

カイジ2、実戦データ

5404G、ボーナス32回=1/168

この確率でグラフは綺麗で緩やかな右肩上がり!RT突入良好台

250 R 8K
(195)ZT25G
502 R 9K
(5)ZT25G
222 R 3K
282 R 5K
39 R
(73)ZT25G
144 異B
(7)ZT50G
35 R ZT中
263 ノマレヤメ

計1737G
同色BIG0回!!
異色BIG1回=1/1737
REG6回=1/281
合算7回=1/248

6枚役261回=6.50 C
スイカ39回=44.53 D

CZ中96G中24G1回のみ!

小役はまぁまぁですが、CZ中が意味わからんくらい悪過ぎる!

なんだ?打つはではものすごいいい確率で引いてたのに。

そんで同色BIGは結局引けずじまいでBIG中スイカ確率はサンプル得られず。

どうなんだ?違うのか?

いや、これがDE台じゃなかったら今日のカイジの島はDEなしになってしまうが・・・各機種1台DE投入がガセになってしまう。

僕が打つまでは良かった台なので変わって1700Gほどで悪かったからとはいえ・・・

まぁ、意味不明台だったということで。

だって、1700G回して同色BIGなしの異色BIG1回とかいうクソ台ですから(笑)

とにかく、カイジは辛過ぎる。

今日カイジは3237G回して−39.9Kですから。

いままでは1回昼過ぎにEをツモって出ただけで、そのほかは常にボロ負け状態ですから。出る気が全くしない。

カイジ打つくらいなら荒波ART機でも打ちたいんですけど、判別ができて高設定の割りもいいから打たないわけにはいかないんですよね。好きな台ではないんですが・・・


DCF_1514.JPG
DCF_1515.JPG
2店舗分



本日マイナス15800円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

どうしろと?

日付イベントですが、前日抽選番号がクソ番

しかたなく、隣ホールの全Eアリ+各機種1台設定Eを狙おうかと抽選をうけるも・・・


DCF_1505.JPG
どうしろと?




隣ではどうにもならないのでしかたなくマイホへ。


選択肢は

@空いてるエヴァ約を適当に座る
A半DE予想のアイジャグEXの狙い台に座る
Bバラエティで楽しむ

これしかない(笑)

まぁ・・・Aですな。


半DEはくるだろうと思ってたんですが。。。


アイジャグEX、実戦データ

286 B 生入り 9K
349 ヤメ 2K

635GでBIG1回のみ

どうみても半DEじゃねーし、アイジャグ・・・

635GでBIGがたったの1回のみで終了とまったく意味不明の扱いをクソピエロにされて終了です。しかも生入りね(笑)


しばらく様子を見ましたが、どうやらエヴァ約が半DEっぽい・・・


1台空いたんですが履歴が

627GでREG2回のみ


グラフを見た感じではコイン持ちは悪くも無く良くもないという感じか?


まだ600Gなら半DEならまだまだありえるところだし、1000Gくらいは文句言わずに回してみますか。


エヴァ約、実戦データ

155 R チェリー 3K


1000G地点
全く当たらんが、小役は超良好で
ベル142回=7.04 E以上
スイカ19回=52.63 E以上
チェリー12回=83.33 @
合算173回=5.78 E以上

チェリーは悪いがスイカとベルがすこぶるいい!!

やめるわけにはいきません。

なんてったって

いきなり天井状態中ですからーーーー(笑)


(856)暴走モード 13K
873 黄B 強スイカ
6 R 一枚役
105 青B 強スイカ
91 黄B チェリー
35 黄B チェリー


2000G地点

ベル281回=7.11 E以上
スイカ38回=52.63 E以上
チェリー26回=76.92 @
合算345回=5.79 E以上

相変わらずボーナス(設定差アリ)は当たらんが、2000G回してのこの小役は・・・

通常ならありそうだな〜?というところですが、半DEならほぼ確定でしょ!島的にも半DEは間違いないような感じだし、設定DEのエヴァ約ツモということでお願いしますm(__)m


803 赤B ベル
120 赤B チェリー
233 赤B チェリー
433 黄B 一枚役
355 赤B チェリー
47 R 一枚役
125 R チェリー
269 R チェリー
345 赤 一枚役
58 青B 一枚役
5 赤B 強スイカ
29 R チェリー
100 R チェリー
53 R 一枚役
37 赤B チェリー
56 赤B チェリー
81 赤B 弱スイカ
445 黄B チェリー
133 黄B チェリー
85 青B 暴走リプ
63 R 単独
46 青B 暴走リプ
(110)覚醒モード
187 黄B チェリー
66 黄B 弱スイカ
(107)覚醒モード
228 R 弱スイカ
199 R 一枚役
326 青B リプ
111 赤B チェリー
26 青B チェリー
114 青B 暴走リプ
42 青B 暴走リプ
319 黄B チェリー
396 ヤメ

(半DE発表アリ)


DCF_1508.JPG
前任者込み



計7200G
BIG27回=1/266
赤BIG11回=1/654
青BIG8回=1/900
黄BIG8回=1/900
REG11回=1/654
合算38回=1/189

設定差アリボーナス29回=1/248 D

ベル955回=7.53 D〜E
スイカ124回=58.06 D
チェリー123回=58.53 E
合算1202回=5.99 D

ボーナス中小役、848G中
スイカ74回=11.45 D〜E
チェリー22回=38.54 E
一枚役30回=28.26 C
合算126回=6.73 E

半DE発表ありのこの数値で文句なしの高設定台でした!

詳細設定判別
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.84%
設定4   2.32%
設定5  77.06%
設定6  19.77%

数値はD〜Eの間ですが、チェリー重複のBIGが赤6回の青1回なので奇数よりになるんでしょう。設定Dでいいかと。


4392枚


DCF_1506.JPG



DCF_1507.JPG
ピークが5137枚です!



本日プラス60800円(10時半)


DCF_1509.JPG
DCF_1511.JPG
設定Dです



DCF_1512.JPG
ベタな確定パターンから



DCF_1513.JPG
チェリー重複赤BIG!



DCF_1510.JPG
出目うんぬんの前にこのステージでリツコの時点で確定ですね(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

今日は日付イベントではありませんが、全Eに半DEアリという内容です。

ハードボイルドが半DE以上で全Eきてもいいんじゃね〜かな?と思ったんでハドボからです。

ハドボですが、設定判別はかなり難しいですよね?

なんとかならんかな〜と色々計算したりしたんですけど・・・ちゃんと設定差アリの部分と分けると結構差が出まして、ジャグラー以上にボーナス確率ではわかるんじゃないかという結果が!?

その辺も試してみようかと思います。

*詳しい確率等はまた別記事でやろうと思ってます!
 時間が空いたらやろうと思ってますのでご期待くださいm(__)m


ハードボイルド、実戦データ

144 R 一枚役or単独 4K
257 R スイカ 4K
199 R 一枚役or単独 2K
↓ART
(50G継続終了)
114 R スイカ
251 SB 5K
↓ART
23 B 黒揃い
↓ART
(計200G継続終了)
259 R 転落リプ重複
545 ヤメ


ないわ、ハードボイルド・・・

計1792G
SBIG1回=1/1792
BIG1回=1/1792
REG5回=1/358
合算7回=1/256

設定差アリボーナス4回=1/448 @

設定差アリのボーナスが設定@ちょうどなんですよ。

しかも、設定差アリのボーナスはBIGの方が設定差が大きいのに当たってるのはREGのみとかなり弱っちぃんですね。。


196枚


しばらくウロウロして・・・またアイジャグEX半DEですか〜?(^_^;)


まだ回りは気づいてない状況ですが・・・

発表前に履歴のいい台を拾いたいところでしばらく待ってたんですが、544GでBIG1回、REG2回の台へ!

REGは当たってるけど施行G数が少ないのでもうちょっと回ってる台にしたかったんですが、発表の時間が迫ってきたので。。

アイジャグEX、実戦データ

51 ヤメ 2K


打ち始めたところで台移動。もっといい履歴の台が空きました!

1035GでBIG2回、REG5回

半DEなら結構安心できる数値ですよ!

28枚持って移動


144 R 先ペカ 3K
7 R チェリー
73 B


ここでアイジャグEXが予想通りの半DE発表。

この時点でこの台の履歴が1300GでREG7回

REG確率=1/185

まぁ、ほぼDEということで大丈夫でしょう(^^)


245 B 先ペカ チェリー
223 R 先ペカ チェリー
126 B
237 B 1K
285 B 先ペカ 2K
296 R 3K
53 B 先ペカ
459 R 7K
105 R
86 R 先ペカ
272 R 5K
71 B 先ペカ チェリー
93 B
82 B
182 R
188 B 生入り
7 R
75 R チェリー
626 B チェリー 1K
120 B
213 B
385 B 先ペカ チェリー 3K
102 ヤメ

REG確率がよく、途中までは設定DEの近似値で推移してました。

ただ、REG間1440Gハマって当たらずで結局かなり悪くなりました。

計4655G
BIG14回=1/332
REG11回=1/423

ブドウ737回=6.31

累計5790G
BIG16回=1/361
REG16回=1/361

かなり弱くなったとはいえ、まだもうちょっと追うつもりでした。

ですが、これよりももっといい履歴の台が空いたんで勿論そちらへ!

少しでも可能性の高い台に移動すべきですよね!


5179GでBIG16回、REG20回

半DE機種と、周りの状況を考慮すれば間違いなく設定DEの台です!

実はこの台、初めに2Kだけ使って移動した台なんですけどね。。

あの頃の数値では後の台を優先すべきだったけど、結局は設定DEから設定不明台へ移動してそんで設定DEに戻るっていうことです(笑)


200枚ほど持って移動

219 R 先ペカ 3K
135 B チェリー 1K
120 R 先ペカ
272 R 3K
202 R 4K
82 B
201 R
197 ヤメ 3K

計1428G
BIG2回=1/714
REG5回=1/285

ブドウ229回=6.23

酷いな。結局コイン0終了・・・


まぁ、設定不明台はあるとはいえ、今日のアイジャグの合計が

計6134G
BIG16回=1/383
REG16回=1/383

BIG確率が設定@を大幅にブッチギり、ボロ負けです・・・

ホント、アイジャグは出るときはちょこっとのくせに吸い込みだけはいっちょ前ですわな・・・

REG良好台の罠にやられた(>_<)


DCF_1503.JPG



本日マイナス52100円(10時半)


負けすぎ・・・アイジャグで−40K。

注:アイムジャグラーは荒波ART機ではありません。



DCF_1504.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!! 







昔のゲームっていいですよね(笑)

死にゲーと言えばスペランカーは持ってましたが、これは持ってませんでした。理不尽な死(笑)


今日は北斗将、半DEでのスタートでしたが番号に恵まれた人しか座れないので、別の機種から・・・

南国半DE狙いでスタートします!

南国育ち、実戦データ

230 R 7K
4 ヤメ

108枚

半DE狙いでしたら1回飛ばないくらいではヤメませんが、自分の台を合わせて既に初当たりが6台当たってる台があるけど(その内1台はボーナス2回)いずれも飛ばず。

さすがにこれは半DEないわ(笑)


バイオがいい感じの出だしだったのでバイオが半DEかな?

残りわずかですが空き台があるので乗り遅れないうちに・・・

バイオハザード、実戦データ

138、ノーボーナス台

197 B 特リプ 6K
30 R 特リプ 全クリーチャー
(18)ウェスカー
158 R 特リプ 全クリーチャー
59 ヤメ

計440G
9枚役38回=11.57 (笑)

まだ全然まわしてないとはいえ、何コレ?2択9枚役すらまともに抽選してないんじゃないの?(笑)

あと、2回連続でREGが全クリーチャー。

そんで、隣の台はいい感じです。

これは半DEが確定してない限りは追えないし、確定してても自分の台は半DEではなく、半@である可能性はかなり高いし・・・

194枚


(バイオはやはり半DEでしたが、履歴を見る限り打った台は半@でした・・・バイオ、いつになったら半DEのDEの方を打てるんだろ)


しばらく店内偵察。

この時点で半DEと確信が持てたのがアイジャグEX。

履歴のいい台が空かないもんかな〜とちょくちょくチェックしてました。

449G、REG2回

のアイジャグEXへ!

もっと回ってて履歴のいい台が空くのを待つつもりだったのですが、空く気配がないんですね(^_^;)

ぐずぐずしてるうちに昼発表でアイジャグEXが半DE発表とかされるともっともっと空き台が出ないようになってしまうので、ここは打っとくべきでしょう。

アイジャグEX、実戦データ

19 B 先ペカ 1K
6 R
35 B
156 R
81 B チェリー
35 R チェリー
164 B
104 R

ここで半DE発表アリ!

履歴が644GでBIG4回のREG4回
累計で1093GでBIG4回のREG6回!

まぁ、大丈夫でそ(^^)

208 R チェリー
335 B チェリー
2 B チェリー
132 B 
243 B
163 B
197 R 先ペカ  REG間1071G
813 R 9K
33 R
74 B チェリー BIG間1117G
41 R
16 R 先ペカ
147 R

えっとですね、REG確率がかなり悪くなりまして、もうちょいで1/400にさしかかろうというくらい悪くなりました。

1/400超えたらさすがにヤメるよ・・・やっぱなかったんやね。

なんて思ってたら速攻で1/265まで回復しましてね(^_^;)

あるのかないのかはっきりしてよ(笑)


89 B 先ペカ
43 B 先ペカ
45 B 先ペカ
230 B
86 R 先ペカ
167 R
107 B 先ペカ
313 R
241 B
223 B
542 R 先ペカ 1K
194 R 3K
23 R チェリー
33 R
52 R 先ペカ チェリー
200 R 先ペカ 1K
30 B
79 B
260 R
83 R 先ペカ
176 R チェリー
39 R
191 R 1K
144 R 1K
119 B 2K
14 B チェリー
127 B
9 R
3 B 先ペカ チェリー
200 ヤメ

DCF_1501.JPG
前任者込み


計7066G
BIG23回=1/307
REG27回=1/261
合算50回=1/141
ブドウ1064回=6.64

昨日一昨日とBIGが引けたな〜なんて思ってたけどやっぱり引けないのね(^_^;)

累計7515G
BIG23回=1/326
REG29回=1/259
合算52回=1/144

939枚

半DEでこの数値なら間違いなく設定Dですが、これでは700円勝ち(笑)

アイジャグ設定Dに辿り着くまでは8K負けで軽症だったので大丈夫だろ〜って思ってたし、実際で出しがよかったから・・・ふぅ(>_<)


DCF_1500.JPG



本日マイナス7300円(10時半)


DCF_1502.JPG


都内某ピエロさんの証言です

*プライバシー保護のため音声は加工しております

「設定??そんなのある訳ないじゃない。出るか出ないかなんて私のサジ加減ですよ。」

「REGですか?そんなのスロプをおびき寄せるただの餌ですよ。」




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

赤○

ホールからのメール等は伏せてたり曖昧なものが多いですよね?


・M○X

MAX??
いやいや、MIXかもしれませんよ!(設定@〜Eのどれか)
もしかしたらそのままMOX(モックス)かもしれませんよ(独自の設定)


・赤○

赤字営業??いやいや、赤飯かもしませんよ!


☆☆☆☆以上

☆が設定だなんて一言も言ってなかったりしませんか?


マイホの近くのホールでおもしろい札がありましてね。

「1/2で?????」札

もはや何も告知してない(笑)


今日は日付イベント+閉店時間未定イベント2日目。

なのですが、朝からは閉店時間未定の部分は触れてないんだが・・・?

番号が悪かったというのもあり、前日全Eだったラブリーの据え置き狙いで!

昨日全Eだったんですが、全体的にREG確率が非常に弱く全Dだったんじゃね?という内容だったので、もし本当だったんなら不発につき据え置くとは思うんだが・・・?


ラブリージャグラー、実戦データ

331 R 10K
168 B 先ペカ 2K
248 B 先ペカ
480 ヤメ 7K

計1233G
BIG2回、REG1回

ねーよ(笑)島的にも全Eはない。

19Kか。いつも思うんだけど、ラブリーが甘いって誰が始めに言い出したんだ??


しばらくウロウロと様子を見ながら、今日のイベント機種はなんじゃろうか〜と観察してたんですが、やっぱアイジャグEX半DEかな?という状況。

半DEとすれば打てる数値の1643G、BIG5回、REG6回というアイジャグが空いてるので・・・どうしようかな?

まだ半DEは確定してるわけじゃなかったんですが、昼発表まで30分を切ってたし、とりあえず昼発表まで回してアイジャグが半DE発表されたら続行、そうでなくても状況が悪くならない限り続行と決めて打ちましょう!


アイジャグEX、実戦データ

126 B 4K
100 R
60 R

ここでアイジャグEX半DE発表!

まぁ、大丈夫でしょ!

56 B 先ペカ チェリー
117 B
19 B
326 B 先ペカ
156 R
159 B 先ペカ チェリー
112 R 先ペカ
76 B 先ペカ
64 B チェリー
290 B チェリー
40 B 先ペカ
179 R チェリー
251 B
16 R
50 B
232 B 先ペカ
464 B チェリー
85 R
33 R チェリー
189 R 先ペカ
133 B
89 R
395 R 先ペカ
528 B 7K
49 B
149 R チェリー
153 B
5 B チェリー
228 R 先ペカ チェリー
157 B 先ペカ
63 R
134 R 生入り
24 B チェリー
140 B 先ペカ チェリー
120 B
73 R チェリー
38 R
19 R
100 B チェリー
10 ヤメ

DCF_1499.JPG
前任者込み


計5807G
BIG24回=1/241
REG18回=1/322
合算44回=1/138

ブドウ877回=6.62
ウンコ156回=37.22

累計7450G 
BIG29回=1/256
REG24回=1/310
合算53回=1/140

途中、累計のREG確率が1/370くらいまで落ちたりしまして、ないの?って思いましたが、最終1/310に。僕がヤメてから即効でもう1回REGが付いてたので1/300くらいになってました。

半DEで島(列)的に見ても僕の台が当たり台であった可能性が非常に高いのでちょっとREGが少ない設定DでOKだと思います。


1532枚


DCF_1498.JPG



本日プラス600円(10時半)

ギリギリ(^_^;)



あ、そうそう、マイホから夜メールで

「本日はどんなに赤○になっても22:45分まで営業させていただきます!!」

今日は日付イベントらしくちゃんと全E機種に半DE機種は用意してありましたが、絶対に黒字営業だったのでこれは・・・赤飯かな?(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

続けていればいいことあるサ

今日は日付イベントなんですが、閉店時間は未定・・・

閉店時間未定イベントとはいえ、パチンコが元々の閉店時間未定イベントでそれに便乗する形でスロも閉店時間未定となってるので、どのあたりまで出玉に影響してくるかは未知数といった感じか??


番号が良かったのと、そろそろ来てもいいんじゃね?と思った南国育ちの全E狙いからスタートします!

南国の全E狙いと言えば蝶低リスクですし(>_<)


南国育ち、実戦データ

22 B 1K
19 ヤメ

216枚


僕がBIG引く前に先にボーナス引いた人が飛ばず、そんでボーナス消化中にボーナス引いた人も飛ばず、勿論自分の台も飛ばず。

朝一3台連続で飛ばなかったことで南国が全Eである可能性は絶望的となった所でRT転落後即ヤメ。

DCF_1497.JPG
そして誰もいなくなった



あっという間に南国の稼動がゼロに(笑)

まぁ、そういう台である以上しかたないですね(^_^;)


しばらくチェックして回って気づいたのが・・・アイジャグEX全E??

まだそれほど稼動しているわけではないのですが(開店後20分くらい)万遍なくREGが当たって行ってる。半DEとかだとこうはならないと思うんだけど・・・

どうしよう、まだ確定級にはなってないけど、今なら周りが気づいてないので空き台もちらほらあって攻め時なんだけど??

攻めるか、守るか??


攻めます!!


まぁ、全Eに焦点を置きながら周りをチェックしつつ打てばそれほど痛い目にもあわないでしょうし。


アイジャグEX、実戦データ

59Gノーボーナス台

347 R 11K
16 R
166 B 
15 B
174 R
165 B
54 R チェリー
48 B
39 B
33 R
99 B チェリー
1 R 先ペカ
73 B チェリー
32 B 先ペカ
1 R
32 R
8 R 先ペカ
56 B
195 B 先ペカ
9 B
104 B
22 B
140 R チェリー

2000G地点

DCF_1494.JPG
ボーナスラッシュが止まんないんですよ!


BIG13回=1/153
REG10回=1/200
合算23回=1/86

ブドウ313回=6.38

ブドウはどっちつかずの数値ですが、周りの状況も考慮すれば設定DE以上は確定!かなりの確率で全EでOKだと思う!!


224 B
268 B
63 B 先ペカ
95 B 先ペカ
44 R チェリー
105 R
331 R 先ペカ チェリー
33 R
40 B 先ペカ チェリー
34 B チェリー
269 R
107 B
60 R チェリー
119 B
17 R
209 R チェリー
118 B 先ペカ チェリー
102 R
6 B
16 R
107 R
366 R
158 R
8 R
35 R
98 B
225 R
2 B 先ペカ
136 R
145 B チェリー
13 R
38 R 先ペカ
53 B
150 B
7 R 先ペカ
14 B チェリー
148 R チェリー
400 ヤメ  最後は本日最高ハマリのオマケつき(笑)

(全E発表アリ)

閉店時間は8時でした。

DCF_1493.JPG
前任者込み
やっとBIGが爆裂してくれた!
けれども絶対にREG回数は超えない(笑)


計6242G

BIG30回=1/208
REG31回=1/201
合算61回=1/102

ブドウ974回=6.40

設定E発表あったけど、ブドウが・・・

ためしに判別ツールに入力してみると

設定@=0.04%
設定A=0.07%
設定B=2.55%
設定C=9.14%
設定D=53.21%
設定E=35.00%

設定Eが35%もあるなら結構ありえる数値ってことですね。

やっぱブドウがちょっといい、ちょっと悪いくらいなら判別なんてできませんね。

設定Eを超えて引いてるとか、設定Dを下回ってるとかそういう場合じゃないとあまり活躍しないんでしょうね(^_^;)


4444枚


枚数が不吉過ぎる(笑)


DCF_1492.JPG
計数機の不具合で、南国の分のレシートが2枚に分かれてます



本日プラス81200円(8時)


DCF_1495.JPG
またも1G目に先ペカするも、やっぱREG(笑)



DCF_1496.JPG
ココでの「ガコッ!」には焦った



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困るねぇ〜

DCF_1491.JPG
無断駐車はよくないけど「困るねぇ〜」って



パチンコ屋って、普段はペコペコしてるけどいざ立場が逆転するとかなり偉そうになる、あると思います。


9日の稼動です。

クレオチイベントだったんですが、朝一は天地を喰らうへ!半DE狙いです。


天地を喰らう、実戦データ

198 B 7K
24 M
49 M
86 B
0ヤメ

計357G
BIG2回、MID2回
ベル37回=9.64
スイカ2回=178.5

判別するには早すぎるんですが、どう見ても天地の島は半DEではない・・・

メールに「各機種1台DEあり」と記載があればまだ追ってもいいんですが、半DE島でなくてクレオチでもなく、出だしは悪いと・・・

ボーナスは当たってるんですが、その内容がベル重複2回に中段チェリー重複1回ありと、設定にあまり関係ないところで当たってるんですな。たまたまでしょ??

ムリして追うほどではないですね(^_^;)


627枚


アイジャグEX、クレオチ狙い

クレオチ狙いでめぼしをつけてたアイジャグEXの1台が128Gノーボーナスでヤメて行ったのでBIGまで打ちます。

81 R 3K
346 B チェリー 9K
0ヤメ

427G、BIG1回、REG1回
ブドウ57回=7.49

全然回らんかった(笑)勿論落ちず・・・

359枚


キャッツアイがまだ落ちてないらしく、ノーボーナス台は残り1台。

落ちるなら可能性のある台で、履歴としてはリセットなしなら前日から628Gハマリと期待値的にはちょいマイナスくらいで済むのでボーナス1回まで。まぁキャッツならすぐに当たるでしょ(笑)

キャッツアイ、クレオチ狙い

94 紫B 3K
54 ヤメ

落ちず、264枚


天地を喰らう、MID後353Gハマリ台

(148)天井RT 5K
151 B 
0ヤメ

347枚

天井意味ねぇ(笑)


その後、しばらく見て回ったんですが、設定が入ってるような様子がなく、回収オーラが・・・

半DE機種もわからないし、全DE機種もなさそうだったので昼の発表だけ確認して帰ることにしました。

たまには早上がりも(^_^;)


DCF_1490.JPG



プラス4900円(1時半)

 
にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:53| Comment(4) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

