2009年06月30日

機種が違えば一撃14000枚

DCF_1680.JPG
朝一7揃いじゃなくて半7揃いか?(笑)



こんばんち!


29日は昨日同様にS店は本祭閉店時間未定客多数。

T店は各機種1台DE投入と全DEアリ・・・

設定の絶対数的にはS店で間違いないんですが、昨日と同じ作戦で設定も少ないが人も少ないT店で打とうと思います!


狙い台の北斗将から!


北斗将、実戦データ

13 B 1K
304 M 4K
256 B 4K
87 北斗揃い
16 北斗揃い!!
501 B 青オーラ
0ヤメ

なんか神がかったようなヒキが炸裂しました(笑)

北斗揃い→北斗揃い→最高ハマリ後BIGって!!

計1177G

BIG5回=1/255
MID1回=1/1177
合算6回=1/196 @以下

北斗揃い2回=1/588
BIG(北斗揃い除く)3回=1/392
合算(北斗揃い除く)4回=1/294

ベル136回=8.65 C
小役合算167回=7.04 B

BIG中120G中
スイカ、中段チェリー合算5回=24.0 @以下

ご覧のとおりG数が少ないとはいえダメダメな数値です。

それでいて北斗揃い後に青オーラで設定Dは否定。

北斗は4台しかないので設定Eが投入される可能性がもともとかなり低く、数値でも設定Eの可能性は低い。MIDがまるで当たってないし。それに青オーラで設定D否定とくると・・・はい、ハズレ台確定の設定@っと(笑)

1355枚


北斗揃いに助けられたわけですけど、これがもしもの話でミリオンゴットだったとすれば・・・

ゴット揃いで5000枚×2でストックがある状態ならGGも8個出てくるので・・・一撃14000枚!途中リプ3連とかで上乗せもあれば・・・

ヒキを使う時代を間違えましたね(^_^;)


タイミング的に打てる状況でなかったので、ちょっと早めにゆっくりと食事休憩〜〜


2027、ポイント狙い

31 J
15 BM (チェリー2回、ベル1回)1K 100G継続
16 ヤメ

209枚


ここでボンジョビへ!

各機種1台以上のDEということだったんですが、可能性のアリそうだった1台が空き台に。

1709G、BIG5回、REG6回

合算が設定Cよりで、BIG確率が悪いのにこの台はチャラ。

ということはコイン持ちがよかったんかな?

ほかにも一応出てる台はあるし、まだほとんど稼動してない台もあるんで、打つ根拠としてはあまりよくないんですが・・・

ほかに打てる台がないし少し打ってみます。あまり回さなくても悪くなければすぐにやめるくらいにしておきます。


ボンジョビ、実戦データ

52 B 2K
428 ヤメ 6K

計480G BIG1回
ベル59回=8.13

やめておきます・・・


巨人4、594Gハマリ台(ARTナシ)

(415)天井
(429)特訓
(489)特訓
(540)特訓
(591)特訓
(654)特訓
(712)特訓
(765)特訓
(838)特訓
(895)猛特訓
(943)特訓
(995)特訓
(1058)特訓
1112 R (CZ中)
(6)特訓 自力
61 ヤメ

699枚


アイジャグEXへ!

T店は今日は特にジャグイベントというわけでもなくS店のように半DEとかそういうわけではないんですが、拾った台が

3679G、BIG10回、REG16回

REG確率が1/229

高設定をぶっちぎってます!

各機種にDE投入ということもありますのでここまでいい数値なら打つ価値はあるでしょう!

アイジャグEX、実戦データ

23 B 1K
167 R
193 B 2K
202 B 1K
10 B
196 R チェリー
122 B 先ペカ
187 ヤメ

計1100G
BIG5回=1/220
REG2回=1/550

REGが当たりません。

でも、この台としては4779GでREG18回とまだ高設定の数値なので打ち続ける理由があるんですが、ジャグのイベントでもなくて数値的に弱くなりつつあるなら・・・

いや、打ち続けるつもりではあったんですが、どうしようかと店内を1週したらば天地のMID後299Gハマリ台があったもんですから、7時前だしここは期待値が目に見えてるほうにして無難にやり過ごそうと思った次第です。

・・・BIG確率が1/220のこの台ですが、なんと負けです!!

ブドウが141回=7.80

悪過ぎるでしょうが!この台はどうやっても勝てないですね(笑)


182枚


天地を喰らう、MID後299Gハマリ台

(201)天井RT 7K
549 B 
0ヤメ

393枚


ウーロン、REG後373Gハマリ台

269 R 6K
0ヤメ

138枚


本日はこれにて終了です。

いろいろやってる割にはハマリ台狙いであまり中身がありませんでしたね(>_<)


DCF_1679.JPG
DCF_1678.JPG
2店舗分



本日プラス13400円(8時)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

わんぱく

こんばんみ★

28日の稼動です!


S店がなにやら6月イベントの本祭ということでかなり煽ってました。閉店時間も未定らしい。

日曜日ということも重なって、人が・・・なんだこれ(笑)

めちゃくちゃ多いです(゜o゜)

設置台数を超えるほどの人数ですし、予想もできていたわけではないので、抽選番号勝負の運試しになってしまいますね・・・


ということで、T店へ!

T店もメール内容はかなりよくて、天地等の高設定域が優秀な機種にはかならずDEあり(昼過ぎに発表アリ)

それにエヴァ半DEに、ジャグが熱めと・・・全然アリですね!

人がS店に釣られてるということもあり、抽選人数も少ない。これなら運勝負のS店よりもT店での稼動の方が自分にも納得のできる立ち回りができるってもんです!


番号がそこそこよかったので北斗将の狙い台を取れるかと思ってましたが、そのコーナー唯一の先客の方に取られちゃいましたので対抗狙い台の天地を打とうと思います。


天地を喰らう、実戦データ

132 M D
40 M 
479 B 9K
95 B  4千年の歴史
117 B 
43 M
47 M
181 M 
49 B
20 B
18 B
14 B
5 M
149 B
77 M
218 M
98 B
74 B
216 B
129 ヤメ

めちゃ当たりますけど、ヤメます。

この台普通に設定@なんです(笑)

計2201G
BIG11回=1/200
MID8回=1/270
合算19回=1/115

ボーナス確率だけ見れば高設定、むしろ設定Eを超えてますが

ベル225回=9.78
スイカ17回=129.9
チェリー36回=61.13
スイカチェリースイカ21回=104.8
ベルベルリプ12回=183.4

めちゃくちゃ悪いです。設定@でもベルがここまで悪かったことないです。

それと、ほかの天地にDE発表とB発表があって自分のはスルーと・・・

いや、1500Gあたりから小役があまりにも悪いんでないなぁとは思ってたんですけど、発表まではとりあえず・・・と思って回してたんですが案の定でした(^_^;)

これほどまでに数値が悪くて、発表スルーですから設定@がほぼ確定です。

やめてからですが一応判別してみたところ

設定1  39.21%
設定2  28.04%
設定3  17.75%
設定4   9.57%
設定5   4.62%
設定6   0.81%

と(笑)

天地の甘いところが出ましたね(*^_^*)


1840枚


この時点でT店はほぼアウト。発表のある機種にはすべて発表済みで空き台になる可能性は低い。

S店はS店で思ってたよりも設定状況は悪そうなのにほぼフル稼働状態で打つ手なしと・・・

今日はラッキー勝ちで帰りますm(__)m


DCF_1681.JPG



プラス22800円(2時半)


DCF_1682.JPG
瞬発力はやっぱジャグを代表とするボーナスが軽い系のノーマル機ですよね?
設定@ですけど(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘書失格

DCF_1674.JPG
こんなこと言い出したらとりあえず軽く殴りますね(笑)秘書失格です。



27日の稼動です!


S店は土曜日で日付イベントではないのにメールの日・・・いつもはクレオチなんですが、これが意味することとは・・・

とりあえず、朝一のメールは「アイジャグEX半DE」と弱い。


T店は直撃告知系のイベントで天地や北斗等には必ず1台以上のDEアリ。

それと、朝一告知でエヴァ約が半DEにジャグラーシリーズのどれか2機種も半DEらしい・・・

って、メール内容ならかなりのイベント級ですやん!(笑)

まぁ、エヴァが半DEでなくて40%DEとかそれくらいのサバは読んできそうな気がしますが、S店よりもT店の方がアツイのは明らかなので今日はT店でしょ!


天地か北斗の狙い台に行きたかったんですが、番号が悪くて取れそうにもなかったので・・・エヴァ半DE狙いでよく入りやすいところから攻めてみようと思います!


エヴァ約、実戦データ

413 赤B チェリー 9K
57 黄B 強スイカ
118 青B チェリー
512 ヤメ

227枚

計1100G

赤、青、黄BIG各1回

BIG3回、REG0回

設定差アリボーナス2回=1/550

ベル138回=7.97
スイカ15回=73.33
チェリー15回=73.33
合算160回=6.54

ボーナス中86G
スイカ6回=14.33
チェリー1回=86.0
一枚役3回=28.66
合算10回=8.6

ご覧の通り、何一つとして設定D以上の数値のものはなし。

あえてよいところを上げるとすればチェリー重複で赤と青が1回ずつ出てるところでしょうか?これくらいじゃ追う根拠になんてなるわけないんですが。

ヤメヤメ。


DCF_1675.JPG
第一停止にて



しばらく他の台の様子を見てたんですが、1台打てる条件の台が取れました!

桃鉄、設定B以上確定台。

設定B告知されていて、昇格の可能性アリです。

ただ、桃鉄にはすでにDE告知されている台があるので昇格する可能性は低い・・・

ですが桃鉄は設定Bでも一応機械割りは102%ある。

設定Bならそれはそれで被害はないし、昇格されればOKだし、打つべきでしょう!昇格告知されなければヤメれば言いわけですし、現状でもプラス収支っと。


桃太郎電鉄、設定B以上確定台

452G、BIG1回、MID1回の台

449 B 12K
202 B
219 B
13 B
42 M
84 M
30 B
103 ヤメ

計1142G
BIG5回=1/228
MID2回=1/571
合算7回=1/163

ベル131回=8.71

隣のDE確定台とは明らかに挙動が違うし、まぁBなんでしょうね(^_^;)

昇格告知しなかったので、設定Bなら・・・まぁ打ちたければ打てばいいし、やめたければやめればいい、それくらいのレベルでしょう。

他に打てる台があるわけではなかったので打ってもよかったんですが、今日はもういいや(>_<)近いうちに稼動が早く終われば美容院にでも行こうと思ってたので今日がちょうどいい日だし!ということでヤメです!


824枚


DCF_1673.JPG



なんと、流してみるとプラス1枚(笑)


本日プラスおかき1枚(余りコイン)(3時)


めずらしい完全チャラ終了でしたm(__)m(ブログ開設以降では2回目)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:51| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ジャグラーの負債を取り返す為にスロ打ってるんじゃないんだって!!

DCF_1677.JPG
よくラブホとかにスロットが置いてありますよね?
同様に1K必要だったりするんですけど、カウンターもないストック機なんて打てないって(笑)



日付イベントの26日の稼動です!


番号がいまいちだったので、今回も低リスクに済ましたいのと全Eの可能性もあるだろうと思ったアイジャグ7から行きます!


アイジャグ7、実戦データ

112R 先ペカ 2K
34 R チェリー
179 B 先ペカ 3K
92 R チェリー
474 ヤメ 7K

計891G
BIG1回=1/891
REG3回=1/297

早い段階で全6じゃないことはわかったんですけど、500Gもたたない内にREGが3回も当たったらヤメられないって!当たってる台はちゃんとREG当たってたし、各機種最低1台のDEアリと朝一メールがあったし。さすがにREGが1/300を下回る前に捨てましたが。

結局この台は低設定だったし、REG3回引けるならBIG3回の方が簡単でしょうが!ホント、出ないのなら高設定でも低設定でもなんでもいいからREGなんて当たらなくていいよ、その方がスパっとやめれるし・・・


さてと、この−12Kをどうしましょうか・・・


打てる台がなかなかなくて3時間ほどウロウロしてたんですが、T店でタイムリミットを!

T店は各機種にE投入!とのことだったんですが、朝の挙動から当たり台だろうと思ってたタイムリミットが空いたんですね!

朝からバっと出てたんですが、JAC間ハマリを喰らって少しマイナス域まで落ちてました。


タイムリミット、実戦データ

*LPは予想される初期ライフポイントです

61 J
36 J
(143)AT×8
300 BM (AT中) LP7 5K 229枚 ランク?
(2)AT×3
49 BM(AT中) LP8 BM中7揃い1回 353枚 ランク?
(16)AT
(46)AT×2
104 BM LP8 エピソード中7揃い1回 469枚 ランク?
(176)AT×3
338 J
232 J
20 J
(135)AT
135 7揃いBM LP4 101枚 ランク?
11 J
7 J
46 J JAC中7揃い

101 BM LP4 188枚 ランク?
3 ヤメ

2412G
JAC13回
SPリプ3回

序盤からSPリプがポコポコと引けて、初期LPもかなり多い、そのクセARTがなかなか続かなくて出玉はあまり増えてないんですけど感触としてはいい!どれも解析が定かではないので感触での話しですが(^_^;)

でもやめました。

T店は各機種E投入と言ってもちゃんと入ってない時もあるんですね。ないと言ってもCかDは入ってはいるんですけど。

ちゃんと入ってる日ならいいんですけど、周りの状況をチェックしても5時だというのに北斗、桃鉄、カイジ等々Eならガッツリ出てるはずの台がない。そこそこ当たってる台はあるんでCDはあるんだろうけどEではないか。

今日がそういう曖昧な日ならタイムリミットは判別要素がはっきりとしてない以上、これ以上追うのは危険かも?しっかりと出玉に残っていればまだ追ってもよかったんですけど(^_^;)

てか、自分の台も5000Gを超えてるのに出玉はチャラくらい。タイムリミットのEは112%ありますし、仕様上安定して出るのでない可能性も・・・5時だしヤメヤメ。


592枚


天地を喰らう、MID後230Gハマリ台

39ヤメ 2K


なんでヤメたかというと、天地で当たり台であろうと思ってた台が空いたので!高設定の可能性が高いならまだそれほど天地を回してないし移動でしょう!50枚ほどのコインを持って移動。


天地を喰らう、実戦データ

4778G、BIG12回、MID17回の台

BIGは引けてないんですが、島で見ると一番出玉がついてきてる台です!

128 B みならい 3K 
14 B
17 R
328 B
222 B
94 ヤメ

計803G

BIG4回、REG2回

ベル84回=9.55
スイカ7回=114.7
チェリー13回=61.76
スイカチェリースイカ8回=100.3
ベルベルリプ10回=80.3

レア小役は異常に引けてるんですが、メインのスイカとベルが引けない、それとまだ4回とは言えBIG中の称号がめちゃくちゃ悪い。

といってもこれくらいのゲーム数ではわかるわけないのでまだ打つべきなんですけど、他に当たりっぽい台が出てきたんですよね。

怒涛のボーナス連打に称号でいいのをばしばし出してます。そっちが当たりなんです・・・


537枚


7時の時点で打てるような台がなかったので本日はこれにて終了ですm(__)m

DCF_1676.JPG



プラス500円(7時)

なんとか0.5K勝ちに(^_^;)

勝ちとは言えない額ですが、コレを機に調子が戻って欲しい!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします! 

posted by アビ at 23:23| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

EXでもダメ、7でもダメ、むしろジャグラーがダメ

DCF_1672.JPG
この状況をボンジョビのメンバーが見たらどう思うでしょうか・・・




おはこんばんちは!

25日の稼動です!

この日は昨日の記事にも書きましたとおり、朝に帰ってきたところだったのと、特に朝一から稼動する必要もないイベントだったので(本当は朝一からT店に行きたかった)昼(12時)からの稼動です!


しばらく店内をウロウロとしてたんですが、まだあまり答えが出てないような状況でした(^_^;)

そんな中、エヴァ約が半DEくらいありそうな感じだったので、空いてる台の中で一番可能性のある台を触ってみようと思います!


エヴァ約、実戦データ

105 R チェリー 3K
96 赤B 強スイカ
(1018)暴走モード 13K
(1072)覚醒モード
1088 青B チェリー
11 ヤメ

初BIG後にいきなり天井まで持っていかれるところが最近の僕の調子を現してますね(~o~)

計1300G

赤B1、青B1、REG1

設定差アリボーナス2回=1/750

ベル180回=7.22
スイカ19回=68.42
チェリー16回=81.25
合算215回=6.04

ボーナス中71G
スイカ6回=11・83
チェリー0回
一枚役1回=71.0

ボーナスが当たってないですけどベルが良くて通常時合算小役がいいんですね。それにチェリーで青BIG当たってるし!

ただ・・・エヴァ半DEじゃないです(^_^;)

20%か30%DEかという状況(今日はそういうイベントです)

半DEなら追ってもいいところなんだけどそうでないとなると・・・ないなこれ。

他もいいようで悪いような、DE以外にAとかそんなのを混ぜてるような感じか?この台もチェリー重複の青が出てきたし。


449枚


S店は打てるような状況でなかったのでT店へ!

ウーロン、653Gハマリ台

(347)天井RT 5K
603 B
0 ヤメ

529枚


ここでマイナス1.6Kほど。


再びS店へ!


もうだいぶと稼動してるんですが・・・アイジャグ7が全DEというところでしょうか?

1台空いてるので打ちますか!?


でも、一騎も全体的に出てるんですよね・・・

7のREG全台合算31516GでREG117回=1/269

一騎当千A、合計19314Gボーナス合算148回=1/130

一騎当たりすぎ(笑)アイジャグもREGが設定Eだし、どっちも全DE?(笑)

でもね〜、一騎は全DEじゃないんですよね、おそらく。

小役が悪い台がある(らしい)し、1台ありえないくらいボーナスが突っ走ってる台があるんで、それに後押しされて全体の合算が上がってるような感じ。おそらく75%DE機種。

となると、やっぱアイジャグ7が全DEですわ!


で、なんで全DEっぽいのに空いてたかというと、履歴が・・・

2088G、BIG8回、REG4回

と低設定(笑)

でも2000G程度だったら全Eの時でも1,2台こういう台がありますからね〜、大丈夫ですよ!高設定の履歴じゃない高設定をツモってこそ・・・ですね!


アイジャグ7、実戦データ

208 R 6K
68 R 先ペカ
3 B チェリー
31 R
34 R 先ペカ チェリー
173 R
161 B
47 R チェリー
218 R チェリー
24 R チェリー

ほらぁ、怒涛のREGラッシュでこの台のREG確率は1/254へ!

まぁいつものごとくBIGは当たらんが・・・

85 B 先ペカ
48 R
259 R
27 B 先ペカ
82 R
233 B
38 R
333 R
24 R 先ペカ
94 R
75 B チェリー
32 B
97 R
61 R
230 R 先ペカ チェリー
572 B 1K
228 R 先ペカ
138 B 先ペカ 1K
38 R
207 R 生入り
241 R 先ペカ 1K
27 B 先ペカ
19 閉店終了

(全DE発表アリ)


DCF_1670.JPG
前任者込み



計4518G
BIG12回=1/376
REG22回=1/205

なんでいつもBIGだけ当たらんのよ・・・

365枚

DCF_1671.JPG
DCF_1669.JPG
2店舗分



マイナス3300円(10時間半稼動)


ツモっても出ないならどうしようもないね・・・今は我慢の時です(:_;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:09| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

メシウマメシウマww

DCF_1668.JPG
DCF_1667.JPG
神戸の菊星台からの夜景
日本三大夜景の一つだそうです!




こんにちは!

昨日は↑のを見に行ったりと出かけてまして先ほど帰ってきましたので昨日の分の更新をm(__)m


23日の稼動ですが、まぁおもしろい稼動内容だったので、牛乳でも口に含んでモニターの前にでも座ってて下さい(笑)


まずはデータから載せましょうか!


アイムジャグラーEX、実戦データ

271 R 9K
17 R
43 R
234 R チェリー 4K
1243 R チェ 34K
80 R
23 R
242 R 3K
248 B 6K  BIG間2041G
393 R 3K
77 R 1K
53 R
19 R
549 R 先ペカ 12K
2 R
169 R 1K
72 R 1K
58 B  BIG間1392G
62 R
10 R
245 R
316 B チェリー 1K
191 B チェリー

570 R チェリー 8K
52 R チェリー
288 B 先ペカ 6K
124 R
19 B 先ペカ チェリー
80 B

485 R チェリー
261 R 先ペカ チェリー
32 R
284 B 先ペカ 4K
40 B
71 B

491 R
157 R
161 R 2K
170 R 3K
106 R 先ペカ チェリー
309 B 7K  BIG間1392G
20 R
49 B 先ペカ
293 B チェリー

556 ヤメ 6K


0枚


DCF_1662.JPG


計9235G
BIG13回=1/710
REG31回=1/297

ブドウ1400回=6.59


むしろBIGというより2027のSPリプだけどね!!!!


朝から半DE発表されてまして、この日は特に他に狙いがあったわけではなかったのと、アイジャグに狙い台があったので今日は無難にアイジャグEXの設定Dでも打つか〜と思って朝一から打った次第です。何が無難だったかは別にして(笑)


終盤にREG確率が少し落ちてくるところまでは大体1/240くらいで推移してまして、最終的にも設定CとDEの間。それに半DE発表されているのと島状況、狙い台の根拠等を合わせてこの台が設定Dであることは間違いないと打ち続けたんですが・・・(最終的にもいろいろと考慮した上でDと判断)

基本、期待値があれば負けていようが勝っていようが全ツッパする心構えでスロと対峙してるんですが、まさかここまでツッパするハメになるとは(>_<)
途中、「今日は逆6000枚だなぁ(笑)」なんて冗談交じりに話してたんですが、現実のものとなりましたアーメン。

半DEとはいえ、設定Cが混ぜられてたとかそういう可能性も否定できませんが、設定Cと設定DのBIG確率は同じですからねぇ。そもそもBIG確率がほぼ設定差なしで設定@でも1/287、設定Dは1/273と1日程度でどうこう差が出るとかいうレベルじゃないんですが、設定@でもDでもこのBIG確率になる可能性っていったいどれくらいなんだろうか・・・(゜o゜)

まぁ自分の考えを貫いた結果なので後悔はしてないんですが、サイフが痛い(笑)

DCF_1661.JPG
アイムジャグラーEXでこんなグラフを見たのは初めて!



まぁ、貯まった期待値はどこかで返って来ると前向きに(*^_^*)
設定Dならおよそ7000枚、設定@だったとしても5000枚くらい貯まりましたから。あくまでも数字上はですからね(笑)

この前の天地とか夢花月とかの分を合わせたら・・・


DCF_1665.JPG
最大ストレートハマリ


DCF_1664.JPG
初BIG時


DCF_1663.JPG
BIG確率は最大で1/3793(笑)


DCF_1666.JPG
この「台トラブル」ボタンを激しく連打してもよかったでしょうか?



マイナス120000円(10時半)


これほど負けてて次の日遊びに行って今日は昼から稼動とかかなりふざけてますが(笑)スロに焦りは禁物禁物(^_^;)

今日はもともと朝一から稼動する必要のないイベントだったので今から稼動してきま〜す(^o^)/

昨日のコメントのお返事等はまた後ほどさせていただきますm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 11:32| Comment(67) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

アイム夢花月EX

DCF_1654.JPG
何乱舞だったっけ?




ども!ゾロ目の22日の稼動ッス!


日付イベントですが、番号が悪いこともあったしとりあえず隣の抽選でも・・・も思ったんですが、まぁどっちでもよさそうな内容だったことに加えて雨が降ってたんで行く気なくした(笑)


今回は珍しくイベント機種に加え各機種にDE投入とういうことだったので、天地を喰らうから行きたかったんですが番号が悪いので当然取れず・・・

アイジャグ7が全Eでもおかしくないと思ったのと、周りがまだ読めない状況だったので、アイジャグなら低リスクで見切れるし・・・と思いアイジャグ7へ!


アイジャグ7、実戦データ

131 ヤメ 4K


かなり早い見切りですが、島的に出だしが非常に悪く間違いなく全E機種ではない。

自分の台が当たり台である可能性はまだまだありますけど全E狙い以外ではアイジャグ7は打つつもりはなかったのでここはきっぱりとヤメ!


しばらく様子を見ていたんですが、どうも夢花月が・・・

まだあまり回ってませんでしたが、初当たりが良さそうな感じ+今日の全E機種の可能性のありそうな機種だと思ってました。

1台空いたので打ってみましょう!


夢花月、実戦データ

38 ART33 2K
0 ART33
60 B 1K
0 ART111
0 ART33
0 ART77
0 ART33
61 ART33
169 ART33
222 ART333 1K
0 ART33
0 ART33
0 ART111
0 ART33
0 ART33

この時点で・・・
低確当選率=1/3
高確当選率=3/4
ART中当選率=1/19

と、サンプルは少ないとはいえ全て設定Eの数値!

島的にみてもかなり状況はいいので、おそらく全E機種で間違いないでしょう(^o^)/

326 ART33
20 ART33
152 ART33
71 ART33
43 ART33
0 ART33
66 ART33
0 ART33
230 ART33
166 ART77 3K
118 ART33 2K
89 ART77 3K
0 ART33
0 ART33
(ART中)B
0 ART111
0 ART111
0 ART77
(ART中)B
0 ART111
0 ART33
0 ART33
284 ART77
14 ART33
55 ART33
68 ART33
0 ART33
16 ART33
369 ART33
62 ART33
143 ART33
32 ART111
(ART中)B
0 ART77
81 ART33
15 ART33
11 ART33
52 ART33
0 ART33
0 ART33
40 ART33
0 ART111
95 ART33
276 ART33
0 ART33
40 ART33
230 ART33
90 ART33
10 ART33
36 ART33
63 ART33
29 ART111
(ART中)B
0 ART33
0 ART111
0 ART33
28 ヤメ

(全E発表アリ)

計7523G
BIG5回=1/1504

低確当選=12/44 27%
高確当選=25/29 86%
ART中当選=26/60 43%

(低確、高確はおおよそで判断してます)

特殊リプレイ時、ARTG数選択率
33G=52回 82.5%
77G=5回 7.9% 
111G=5回 7.9%
333G=1回 1.5%
555G以上なし

BIG時ARTG数
77G=1回
111G=4回

BIG確率以外は設定Eで間違いなしですね!

全く出ませんでしたが・・・


DCF_1652.JPG



841枚


プラス800円(9時半)



DCF_1653.JPG
夢花月のグラフとは思えませんね(^_^;)
アイジャグの設定Cくらいじゃね〜の?(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:23| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

アイム天地を喰らうEX

DCF_1660.JPG
「もっと笹をくれ〜」



こんばんは!21日の稼動ですm(__)m


S店はクレオチイベントの日曜日。

+各機種設定DE投入とのことだったので、いつものように天地を喰らうから攻めたいところです。

番号がまぁまぁよかったので、天地の狙い台2番候補が取れたのでまずはそこから!

でも、この前のこともありますし、DE狙いというよりはCDE狙いということになりますが、まぁいいでしょう(^_^;)


天地は6台設置で割りも高いのでクレオチ台なんてほぼないので、まぁゆっくり判別しながらでも・・・なんて思ってたら


落ちたんですね(^o^)/


いや〜、これは嬉しい!!!


天地を喰らう、実戦データ(DE確定台)

21 M 1K
214 B 英雄 4K
7 B 大将軍
320 M
22 B
19 M
293 B
407 B
235 M
28 M
67 B
58 SB
113 M
176 SB
252 M
253 B 英雄
186 B
764 M
113 M
203 B
18 M
15 M
20 B
377 B
176 M
106 M
338 B
153 M
22 M
29 M
66 B
233 B
131 M
222 M
210 M
67 M
106 M
51 B みならい
84 M
40 M
303 M
174 B
57 B
23 B
5 M
50 B
249 M
20 B
349 M
83 B わんぱく
417 M
120 M
58 B 大将軍
41 B 英雄
258 M
35 B
12 B 国士無双
314 B
12 M 
55 ヤメ

DCF_1656.JPG
ジャグラー現象(笑)


計8850G

BIG28回=1/316
MID31回=1/285
合算59回=1/150

ベル1056回=8.38
スイカ93回=95.16
チェリー175回=50.57
スイカチェリースイカ72回=122.9
ベルベルリプ45回=196.6

今回は前回のDE確定台とは違って数値も称号も高設定で間違いないですね!

ただね〜、BIGが当たらなくて(:_;)

またも割り以下の出率となりました(今回は半分くらいですね)


1820枚


DCF_1655.JPG




プラス27400円(10時半)


DCF_1659.JPG
DCF_1658.JPG
「もっと笹をくれ〜


DCF_1657.JPG
成立後の中段チェリー・・・
失ったボーナスは返ってきません(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくおねがいします!



posted by アビ at 22:00| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3分で解る!ヤケクソ設定投入方法

こんばんは!20日の稼動です!


この日は日付イベントでした!

全E狙いでキャッツアイからスタートです。


キャッツアイ、実戦データ

83 紫B 3K
83 ヤメ

229枚

計166G、BIG1回
7枚役11回=15.09
RT中ハズレ71G中1回

まだこれくらいでわかるわけないんですけどね(^_^;)

他の台の内容もすこぶる悪かったのと、先ほど予告状中にミッション達成でCTに入った台が50Gで終了したんです。

これにて全Eの可能性はかなり薄く・・・


そして・・・


またキン肉マン全E。



だからそういうことされるとやる気がなくなるんだってば。

いきなり全E候補が少なくなった上に、他の機種が割を喰らうというのを考えると・・・もう打てないや。

まぁ、最近客が飛び過ぎて必死だということはわかりました。ヤケクソだということはわかりました。

これから、しばらくは番号がよかったらとりあえずキン肉マン!と言う流れができるんでしょうね。しばらく前の天地や南国の時のように・・・


S店での稼動はもうどうでもいいや。


T店へ!


なぜかRT中に捨てられてた南国があるので、勿論打ちますよ!


南国育ち、実戦データ

2 ヤメ 2K

56枚


1G目に転落リプが揃って2G目にベルが揃ってなんか勝ってるし(笑)


他に打てるような台は・・・あるんかな?

極端にやる気がなくなってるし、バイクの修理にもいきたかったので今日は早めに上がる日にしよう!ということでここで終了です。

中身の薄い稼動でスイマセン・・・m(__)m


DCF_1649.JPG
DCF_1648.JPG
2店舗分



プラス1600円(1時間稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:31| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

中国4千年の歴史

DCF_1643.JPG
DCF_1644.JPG
あの千と千尋の神隠しのモデルにもなった道後温泉へと行って参りました。
道後温泉本館は日本最古の温泉だそうです!




こんばんは!6月19日の稼動です!


この日のS店は直撃告知系のイベント。

その条件で各機種に設定DEが投入されるということですが・・・


番号がよかったので、天地を喰らうの狙い台を無事確保!たまには朝から天地の設定DE台を打ちたいんだけどな〜(>_<)


天地を喰らう、実戦データ

163 B 4K
329 M
47 B
17 B
49 M
338 M
101 B
175 B
144 M
153 M
31 B
149 B
156 SB

2000G地点

ボーナス14回=142.8
ベル=8.43
スイカ=74.07
チェリー=52.63
スイカチェリースイカ=142.5
ベルベルリプ=285.0

確率だけメモって回数は忘れてた(笑)

現時点ではまずまずの数値で問題はないです!

島的にもほかに強い台はないので恐らくこの台が当たりだとは思います!


89 M
259 B
67 B
82 B
41 M
55 B
167 M
164 M
134 B
411 B  大将軍
226 B
45 B
388 B
66 B
90 B
82 M
154 M
35 B
67 M
92 M
101 B
23 B   英雄
92 B
288 M
263 B
123 B
361 B  英雄
88 M
234 M
295 M
65 M
28 M
264 B
18 B
60 M
31 M
88 M
451 M
283 B
79 B
98 M
328 B
4 B
234 B
23 M
13 M
45 ヤメ

2094枚

(DE発表アリ)

DCF_1651.JPG


計8701G
BIG34回=1/255
MID26回=1/362
合算60回=1/150

ベル956=9.10
スイカ101回=86.14
チェリー157回=55.42
スイカチェリースイカ52回=167.3
ベルベルリプ53回=164.1

ベル確率が弱過ぎるんですけど・・・エヴァ並に設定差がないとは言え、8.37(設定D)が8700Gも回して9.10になる確率って一体・・・?

判別結果は
設定@=9.19%
設定A=25.67%
設定B=33.46%
設定C=22.25%
設定D=8.41%
設定E=1.01%

これに、称号がBIG35回中8000人超え3回と弱い・・・

設定Dもないと思うんだけど・・・

そういえば、最近各機種DE投入を謳ってる時って、天地とかカイジ2とかDの割りが優秀な機種の不発が多いんですよね・・・割りが高い機種は設定DEと言いつつCを混ぜてる可能性が非常に高いですね、今日の結果ありきだし・・・

天地のCなら全然打てる設定なんですけど、DEを告知された上で設定Cっていうのは、悔しい。

まぁ、開けてみないとCかDかなんてわかりませんけどね(>_<) 


DCF_1650.JPG



プラス34800円 (10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 01:23| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

3分で解る!やる気が無くなる設定投入方法

DCF_1632.JPG
カメ軍団出撃(笑)



こんにちは!6月16日の稼動記録ですm(__)m


日付イベントでS店の前日整理券番号もよかったんですが、S店よりもT店に行きたい!最近のS店の日付イベントはアレだし・・・

T店の抽選を受けたんですが、悪かったので仕方ナシにS店へ・・・


全E狙いとしてスカイラブ2に行きたかったんですが、取れず。皆考えることは同じですね(^_^;)

2番候補でクラシックジャグラーへ!


今更ながらなんですが、クラジャグは初打ちです!


クラシックジャグラー、実戦データ

92 B 3K
194 R
26 ヤメ

計312G
BIG1回、REG1回

185枚


まだ全Eかどうかはわかりませんが・・・


キン肉マンが全Eなんです!!!


最近ガセで客が飛び出したからって(笑)


キン肉マン・・・


いや、6台とは言えウソのつけなくて割りも結構高い肉を全Eにするのはすごいことだとは思います!思いますが・・・

そうなると、他の機種が割りを喰らうのは目に見えてるんですよね。

そんなことされるとヤル気が・・・

特にS店は日付イベント時はイベント機種以外はベタピン営業なので・・・もうこの状況じゃ設定狙いなんかできないし(:_;)



もうどうでもいいや〜



ハイサイ蝶特急、リセット台

34 ナビ×3 2K
1 ヤメ

76枚


エヴァ約、前日REG後215G+本日325G=REG後540Gハマリ

265 赤B 8K
0ヤメ

428枚

DCF_1647.JPG
演出ナシです!



S店での稼動はヤメてT店へ!

こちらも全E機種はあるそうなんですが・・・ニューパル3???


よくREGが付いてて全台のREG合算が3358Gで1/279とゲーム数はまだ少ないとはいえかなり高設定クサいんですけど?

空いてる台は454GでBIG1回だけの台なんですけど、打ち価値はありそう!そうこうしてるうちにさらにREGが2回追加されたし!!!

初打ちです!

ニューパル3、実戦データ

52 B 2K
279 B 2K
259 B 2K
0ヤメ

計590G、BIG2回
チェリー74回=7.97

チェリーが短時間とはいえ悪過ぎるし、この台累計で1044GREG無し・・・

全体的にもREGが弱くなってきて、5台中3台にREG良好台・・・全台ではなく半分くらいっぽい。となると、自分の台はない。

や〜めた。

372枚


今日はこんなもんでいいや。もうどうにもならん・・・


DCF_1645.JPG
DCF_1646.JPG



プラス2100円(1時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 12:53| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ありがとうございます、新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜様

エヴァ約束の今日までのデータをまとめてみました!


総稼動ゲーム数=182289G

BIG574回=1/317
赤BIG162回=1/1125
青BIG163回=1/1118
黄BIG249回=1/732
REG277回=1/658
合算851回=1/214

合算が設定Cちょっきし!

累計収支=977500円

おおよその出率は・・・

108.9%?

ボーナス中とかを考慮せずに簡単に計算しましたけど・・・アレ?計算間違ってるのかな?良すぎるような・・・

基本、半日を超える稼動は高設定しか打ってないし、エナ稼動もかなりの台数をこなしてるので平均機械割りがかなり高くなるのは予想できたんですが・・・設定Dよりも上って(゜o゜)

間違ってるような気がする・・・あえて計算しなおしたりはしない(笑)


ただ、エヴァ約にはかなりお世話になってるということは間違いないです!


エヴァ様、今後ともよろしく・・・m(__)m

エヴァ約飽きないし楽しいし(^^)


*予約配信なのでコメのお返事等はしばらくお待ちくださいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2009年06月17日

タイアップ機は多くがBIGかREG中にキャラクター紹介

タイアップ機の多くがボーナス中にキャラクター紹介がなされています。

エヴァシリーズ=REG中

ウルトラマン=BIG中

天地を喰らう=BIG中

ウーロン=REG中

バイオハザード=REG中

一騎当千=REG中

等々・・・

ボーナス中でない機種はデモ中に紹介されていたり。ボーナスは主題歌やアニメOPで済まされていたり。

ちょっと手抜きが多いような・・・


逆に押忍!空手部なんて漢らしいゼ!!

ボーナス中もART中も演出ナシの押し順ナビオンリーって漢らしすぎるよ(笑)


6月15日の稼動です!

S店もT店も内容的に弱くて特に朝一から行く必要はないんですが、それでも一応アテはあったので抽選を・・・ってS店は全部で22人しか抽選並んでなかったんですが(笑)これならギリギリまで家で寝てればよかった・・・

S店=偶数、奇数イベ

とりあえず、アテのある台は数台あったんですが、それよりもまずハイサイ蝶特急のリセットが目に付いたのでまずはそれを消化します!


ハイサイ蝶特急、リセット狙い

158 ナビ×50 上乗せ5回、計+15 6K
1 ヤメ

435枚


続いてアテのあったエヴァへ!まごころの方です。

エヴァ孫、実戦データ

16Gノーボーナス台

356 R 7K
50 R スイカ
390 R 3K
37 黄B チェリー
18 青B
48 R
100R 

RT消化して1033G地点

ボーナス7回=1/147

ベル146回=7.07
スイカ11回=93.9
チェリー5回=206.6

RTハズレ230G中7回=32.8

ボーナス中88G中スイカ3回、チェリー3回

ベルが!!設定Eじゃね?まぁ違うんですが(笑)

実はこの台は偶数札が刺さっておりまして、朝一のボーナスが350Gで制服だったんですね!これにて据え置き濃厚と。

前日は出てて、その前日は知り合いが打ってて設定Cだったのでおそらく設定Cの据え置きで大丈夫だと思います。数値も今のところいいし。

でも、エヴァ孫の設定C・・・いや、懐かしいし今日は楽しむ日だ!(笑)


(112)暴走モード
455 R チェリー
210 青B
146 R
57 黄B
81 青B

2000G地点

ボーナス12回=1/166

ベル261回=7.66 
スイカ19回=105.2
チェリー11回=181.8

RT中ハズレ330G中12回=27.5

ボーナス中196G中
チェリー5回=39.2
スイカ8回=24.5

ボーナス中が悪過ぎるけど、まだまだ大丈夫(^^)


456 赤B ベル
87 黄B チェリー
525 ヤメ


計3000G
BIG7回=1/428 (赤1、青3、黄3)
REG7回=1/428
合算14回=1/214 C

ベル380回=7.89 A〜B
スイカ26回=115.3 A〜B
チェリー19回=157.8 @以下

RT中ハズレ330G中12回=27.5 D

ボーナス中257G中
チェリー7回=36.71 @以下
スイカ9回=28.55 @以下

判別結果
設定@=7.65%
設定A=61.69%
設定B=6.42%
設定C=23.69%
設定D=1.05%
設定E=0%

ダメだダメだ。

エヴァはまごころも約束も同様に「設定C以上でC」とか「設定C確定」とか「設定C濃厚」じゃないと設定Cは打たないと決めてるんですよね。

これは「設定Cだろ!」から「設定Cなの?」に切り替わったのでヤメておきます。

出だしは高設定っぽい台の据え置きっぽくて(なんか曖昧w)数値もよかったのに・・・

まぁ、前日が高設定確定してたわけじゃないし、変判が100%の信頼度でもないし、数値が落ちてきたなら・・・ヤメるしかないですね。上限が設定Cで可能性が低くなったら(^_^;)

久しぶりにエヴァ孫を一日打てると思ったのに(>_<)


803枚


通常暴走がないと負けてました(^_^;)


ひさしぶりにエヴァ孫の写真が撮れるなぁと思ってたんですがあまり・・・

DCF_1642.JPG
確定系で左2コマスベリ以内で下段赤7停止は嬉しいよね!


DCF_1640.JPG
成立ゲームでビビった


DCF_1641.JPG
エヴァ孫でも・・・
ジャグラーか?(笑)



S店での稼動を終了してT店へ!


ウーロン、REG後384Gハマリ台

163 B 4K
0ヤメ

377枚


すでにアイジャグEXが半DE発表されてたんですが、履歴的に設定DEで間違いない台が空いたのでアイジャグへ!


アイジャグEX、実戦データ

4064G、BIG16回、REG16回

164 B 5K
11 R 先ペカ
97 B
13 R チェリー
163 B チェリー
7 B チェリー
81 R 先ペカ
11 R
185 R
5 B チェリー
51 B 先ペカ チェリー
44 B
43 R チェリー
552 R チェリー
39 B
38 R
234 R
83 B 先ペカ
2 B
221 R
13 R
25 B
50 R
270 R 先ペカ チェリー
15 R
218 R 
26 R
17 B 先ペカ
78 B
83 B
34 R
185 B
3 R 先ペカ
20 B 先ペカ
214 R
13 R
33 B
1 B チェリー  ジャンバリ!!
40 B
647 ヤメ

最後にハマリで1000枚ほど削られ・・・でも十分出てくれました(^o^)/

DCF_1638.JPG
前任者込み


計4000G
BIG19回=1/210
REG20回=1/200
合算39回=1/102

ブドウ615回=6.50

2612枚


これだけ当たるとジャグラーはホンキで楽しいんだけどな〜(笑)

いつもはアレですが(笑)



DCF_1637.JPG
矢印から稼動
こんな感じでした



DCF_1636.JPG
DCF_1639.JPG
2店舗分



プラス59400円 (10時半)


しばらく旅行で今回は予約配信です。

コメのお返事等はしばらくお待ちくださいねm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:00| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

2027U PV動画

2027Uのプロモです!

次回作の舞台は2007年らしいです!





見れない人はスイマセンm(__)m


早くうちてぇなぁ〜〜〜。



他の2027動画











にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

いいパチスロにいい音楽アリ

だと思いませんか?

いいスロにはかならずいい楽曲が使用されてると思います!

もちろんタイアップでの主題歌とかじゃなくてね!


5号機でいいな〜と思うのは僕的には

2027、ほぼ全曲

戦国無双、1回目のBIG、慶次無限ラッシュ、半蔵有限ラッシュ

キャッツアイ、キャッツタイム全部

南国育ち、南国チャンス1、2連目

キン肉マン、ハワイ

マッハGOGOGO2、ART残りストックアリ時に流れる曲

SNK系基本全般


まだまだありますね〜?山佐、オリンピア系、SNKはいいのが多いと思います!




今日のBGMにでもどうぞ!

でも肉を打ったわけではないのであしからず(笑)



さて、6月14日の稼動記録です!


朝のメールの内容が非常に弱く・・・朝から並んでまで行く必要は全くない内容だったので、1件別のホールをチェックしてから11時半にホールへ!

T店が告知系イベントだったので狙いをT店に絞って稼動します!

しばらく様子を見てたんですが、設定Bが確定してて、今後昇格告知する可能性のあるボンジョビが取れたので打ちます。

ボンジョビは初打ち。

初打ちでとりあえず機械割りが101%以上の設定B以上確定台というのはいい条件です(^^)


ボンジョビ、実戦データ(設定B以上確定台)

299G、REG1回の台

*単独は赤チェ同時当選の可能性アリ

57 B 特リプ 2K
262 B 特リプ 3K
64 B 特リプ
263 B 単独

ここで設定DE告知に昇格!!

初打ちで高設定とは(*^_^*)いいデータが取れそう!

172 B 単独
36 B 単独
162 B 特リプ
65 B 特リプ
33 R 単独
33 B 単独
11 B 単独
176 R 単独
49 B 特リプ
29 B 特リプ
236 B 単独
50 R 特リプ
112 B 単独
47 R 特リプ
282 R スイカ
21 R 単独
27 R 特リプ
314 R 特リプ
66 R 単独
349 R 単独

REG7連。どうやら北電子の機種にはREG連は標準装備らしいです(笑)

270 B 特リプ BIG間1376G・・・
243 R 単独
198 B 単独
266 B 単独
311 R 特リプ
47 B 特リプ
121 R 単独
23 B 単独
390 B 単独
142 B 特リプ
198 B 単独
344 B 単独
160 R 青チェ
53 B 単独
90 B 単独
27 B 単独
11 B 青チェ
262 B 単独
105 R 特リプ
300 ヤメ 

DCF_1625.JPG
こんな感じで!
ピークが昼食とって帰ってきたあたりの3時半とか(笑)


計6457G
BIG28回=1/230
REG15回=1/430
合算43回=1/150

ベル830回=7.77

DCF_1624.JPG



初打ちの感想ですが、初めは「何?このクソ台(笑)」だったんですが、わかってくると結構おもしろい台ですね!

シンプルながらもリーチ目マシンなので、スベって小役ハズレてボーナスとかが好きな人は楽しめると思います!

逆ハサミ打ちも天地を喰らうっぽくていい感じです(^^)

ただ、液晶が・・・(笑)北電子だもんね、しかたないよね(^_^;)

絵ダメ、バランスダメですが、チャンスアップパターンとかも結構あるみたいなので知るほど楽しめるんじゃないでしょうか?

まぁ・・・この台がボンジョビのタイアップ機である必要性はどこにもないっちゃあないんですけど(笑)


プラス35800円(11時間稼動)


DCF_1628.JPG
先ペカもあるよ!


DCF_1629.JPG
演出ナシでも結構リーチ目でるし!


DCF_1630.JPG
DCF_1631.JPG
適当にハサミ打ったらこんな定番確定目も(笑)


DCF_1627.JPG
これは勿論確定ですよね?


DCF_1626.JPG
最後までこのランプの必要性がわからんかった(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:42| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

当たり続けるうんこボーナス

最近、よく「ミドルボーナス」という名のボーナスを聞きますが、ミドルってどういう意味なんでしょう?

エヴァで黄BIGがミドルボーナスとするなら意味はわかります。

でも、北斗とか天地とか桃鉄とか、本来ならレギュラーボーナスに該当するボーナスをミドルボーナスとするのはどうなんでしょうか?

まぁ、アカギのボーナスをレギュラーボーナスというのもどうかと思いますが(笑)


6月13日の稼動です!


この日はS店はメール内容も状況も弱いので朝から行く予定ではなかったんですが、T店のジャグイベント(北電子イベント)でも参加しようかと思ってました。

が、朝にちょっとした用事ができたので、開店には間に合うも抽選を受けれないくらいの時間・・・

となると台を選んで座れないので、朝から行く必要はないか。

最近の状況からも慎重に行きたかったので、夕方くらいから行って履歴の良好な台を打つ無難な作戦にしようかと数店舗チェックしたかったホールを覗いてから4時半にホールへ!

まずS店をチェックするも、打てるような台は皆無。

これならT店でジャグラーの良好台が空くか、ハイエナ稼動台が空くか待ってるほうがまだまだ有意義でしょう。とT店での稼動になります。


天地を喰らう、MID後248Gハマリ台

97B 4K
0ヤメ

375枚


ウーロン、BIG後698Gハマリ台

(302)天井RT8K
317 R
0ヤメ

125枚


天地を喰らう、MID後266Gハマリ台

54 B 3K
0ヤメ

361枚


ここからS店へ!


天地を喰らう、MID後248Gハマリ台

220 M 6K
0ヤメ

144枚


期待値1K以上の台を4台打って1K負けてるのは納得できませんが(笑)

ここで7時ですが、知り合いが帰るから〜と桃鉄の良好台を打たせてもらえることになりました!

履歴が

4315G
BIG15回=1/287
MID18回=1/239
合算33回=1/130

合算が設定DでMIDがちゃんとついてきてる(設定E超え)

それと、ベルもよかったらしいのでまぁ大丈夫でしょう(^o^)/


桃太郎電鉄、実戦データ

274 B 8K
9 M
219 M
87 M
272 M 2K
118 M 1K
422 M 11K
324 M 8K
194 B 5K
80 M
230 ヤメ 0枚

DCF_1635.JPG
前任者込み


当たれども当たれども91枚のうんこボーナスばかり。絶対桃鉄のMIDはMIDじゃないと思うのは俺だけ??

計2229G
BIG2回=1/1114
MID8回=1/278
合算10回=1/222

ベル257回=8.67

ベルは北斗のベル並にアテにならない桃鉄ですけど、ちょっと悪過ぎですね。桃鉄ではよくあることですが。

まぁ、設定@でももうちょっとBIG当たるだろうと言いたいんですよ(笑)

この台自体の累計が
計6544G
BIG17回=1/384
MID26回=1/251

BIGが設定@以下でMIDが設定Eと。

アイム桃太郎電鉄EX???


DCF_1634.JPG
DCF_1633.JPG
2店舗分



マイナス36000円(6時間稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 00:17| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

2009年5月月間収支発表!

遅くなりましてスイマセンm(__)m

5月の収支発表です!


まず、日別収支です!

(設定表示は確定orほぼ確定台、微妙なのは非表記)


1日(金)   +8500  12.5H
2日(土)  +27700  12.0H ウルトラ朝一E
3日(日)  +45400  12.5H 一騎朝一DE
4日(月)  +11600  12.5H EX昼過ぎD
5日(火)  +24400  12.0H 
6日(水)  −12600  12.5H 一騎朝一E
7日(木) +147000  12.0H 南国朝一D
8日(金)  +22900  12.0H EX朝一D
9日(土)   +4900   3.5H
10日(日) +81200  10.0H EX朝E
11日(月)   +600  12.5H EX昼D
12日(火)  −7200  12.5H EX昼D
15日(金) −52100  12.5H 
16日(土) +60800  12.5H エヴァ約朝D
17日(日) −15800  12.5H
18日(月) +11800  12.5H 天地夕DE
19日(火) −28400   8.0H
20日(水)  +5300   2.5H 
21日(木) +39900  11.5H 戦国昼D
22日(金)  +1800  12.5H 一騎朝一DE
25日(月) +54500  12.5H エヴァ朝一DE
26日(火) +21200   1.5H
28日(木)  +5000   6.5H 
29日(金) −19000   8.5H 
30日(土) +20600  10.5H
31日(日)  +1700   0.5H


トータル収支 +462300 トータル稼動時間265.0H

稼動日数26日 勝ち日20日 負け日6日 勝率76%

時給=1744円


月あたりの目標クリア、勝率も目標クリア!あとは時給が2000円に到達していれば事業計画(笑)は100%達成でしたが、まぁこれはこれでOKでそぉ(^^ゞ


機種別収支!

*余り玉等でトータル収支よりもずれます

南国育ち        +134.5K
エヴァ約        +101.7K
アイジャグEX   +77.4K
戦国無双        +64.2K
天地を喰らう     +46.9K
ウルトラマン     +27.7K
一騎当千A      +26.6K
巨人の星W      +23.0K
タイムリミット   +20.6K
2027        +17.3K
アイジャグ7     +10.2K
ハイサイ蝶特急   +1.9K
北斗将          +1.3K
もっと楽シー     −0.9K
バイオハザード   −2.8K
キャッツアイ    −5.2K
ドリスタ        −8.0K
ハードボイルド   −11.1K
ラブジャグ      −19.0K
ジャンジャグ     −26.6K
カイジ2        −40.9K

こんな感じですね〜、カイジはホントにいらない子です<`〜´>
設定読みやすいのは読みやすいけど、出玉を持ってやめれたことは・・・判別云々よりも出なかったらヤメ的な。だって、低設定はホンキで出ないし(笑)

南国は1度設定Dで爆発してくれたので5月の1位に、エヴァはやっぱツモれば安定して出てくれますね(^^)アイジャグEXもいつもとは違って健闘してくれました!

一騎は稼動のほとんどが高設定確定台なんですが、今月も不発に終わりました・・・


これで2009年度は5ヶ月経過したわけですが、ここまでは・・・

トータル収支=1985500

月あたり397.1K


年間で500Kに到達するには、単純に月に416.6K必要なので97.5K足らない・・・なんとかできそうで後々響いてきそうな数字ですね(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:41| Comment(15) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

負けないなぁと思ってたけどツモってただけw

昨日のこともあり、S店(マイホ)にはあまり足が向かないんだよね(>_<)

朝のメールもすこぶる弱くて、隠し玉がありますとかだけで具体的なものが一切なし。

抽選に並んでる人の数もいつもとは比べ物にならないくらい少なくて・・・やっぱ最近ひどくなってきてるからですね(^_^;)

人が少ない上に具体的な内容がないとなると、周りが稼動しなさすぎてなんのことかわからないようになりますね・・・ヤメて隣へ!

T店もあいまいな内容なんですが、今日は札が刺さってる台は基本設定B以上・・・ケチくさいといえばケチくさいですが(笑)ここから設定DEに昇格告知されていったりするので、まぁ設定Bが約束されている上でDEの可能性があるのならばそれはそれでよしでしょう。


番号がよければ朝一告知済みのニューパルの狙い台でも打とうかと思ってましたが番号の都合でとりたかった台は取れず・・・

少し様子を見てたのですが、ウーロンならありかな??と思いました!

今日は札が5台続くところが複数あるようなんですが、ここならその可能性がありそうというウーロンからスタートします!

ウーロンなら設定@でも理論上は勝てるので、こういうあまりアテがつけれてない時はアリでしょう。気は楽です(笑)


ウーロン、実戦データ

461 B 8K
314 R 
607 B 10K
0 ヤメ

371枚

ウーロンって甘いから・・・って油断してたらいつも痛い目に合うんですよね(:_;)

僕的には天地とキャッツ(正気かww)の方が甘いような感じはしますけど(笑)実際はそんなことないけどね。。

計1382G
BIG2回、REG1回

ベル169回=8.17
スイカ19回=72.73
チェリー12回=115.1

出だしはベル落ちまくりで、あまり参考にはならないウーロンですが、エヴァ約の設定E波に落ちてたんでもしかしたら・・・とは思ったんですけどね。まぁ、これくらいのゲーム数では設定なんてわかりませんけど、まぁこれだけ当たらなければ・・・ね。ヤメヤメ。


ウーロン、REG後329Gハマリ台

323 B 9K
0ヤメ

425枚

さてと、甘ーいウーロンを打ってガッツリやられたところで・・・しばらくウロウロ。

S店に戻るも、アイジャグEXが半DEか???というくらいであとは稼動が少ないことも合わせて全くわからん。今日はこなくてよかった(^_^;)

そんで、まだ動きが少ないのでなんともできませんね・・・


しばらくしてT店に戻ると、札が追加されてましてタイムリミットと南国育ち、エヴァに刺さってる・・・

5連続が複数ありということなら、このタイムリミットの右の台も同じように設定B以上札が刺さる可能性が高い。それと、あとから刺さった場合のほうが昇格する可能性が高い場合もあるので設定DEの可能性もあるんじゃないかな?

ホントはもうB以上確定してる方を打ちたいですが、先に打たれてる方がいるので、その隣の台で勝負!


タイムリミット、実戦データ

201G JAC5回の台

*LPとは予想される初期LPのこと

45J
24J ランクC
(190)AT
225 7揃いBM 7K LP6 433枚 ランク?
62 J
108 J
103 J JAC中7揃い
↓無限AT
324 BM LP4 330枚 ランク?
70 J
(16)AT
(47)AT×2
89 BM AT中 LP1 44枚 ランクC
9 BM LP2 262枚 ランク?
162 7揃いBM LP3 558枚 ランク?
56 7揃いBM LP4 154枚 ランク?
(20)AT
113ヤメ

2736G、JAC17回

なんだか・・・いや、これくらいじゃわかんないか(笑)

SPリプのヒキとハマってるところがちょうど無限ATだったというのが出玉に影響してそう・・・肝心のノーマルBMはまだ施行が少ないのでなんとも言えない。JAC後ランクCとか撃破ポイントほぼなしでランクCとか、なんだかいい感じの怪しさがあるんだけど・・・

札が刺されば続行しようと思ってたんですが、5時を過ぎても一向に元の札の周辺に刺すようなことはなく。。これより遅く設定B以上を告知されてもしかたないし(^_^;)

DEはもっと遅く告知されることになるし、この辺でやめておいたほうがいいでしょうね?

もしB以上だったら、中間設定の挙動も知っておきたかったので打ちたかったんですが、しかたないですね。

972枚


今日は5時を過ぎてるのにS店でアイジャグEXが半DE告知(でも弱いけどw)されてることしかはっきりとわかるような状況でなかったので、今日は無理せずにこの辺で稼動を終了することにしますm(__)m 

DCF_1623.JPG



本日プラス1300円(5時半)


って、閉店チェックしたらば、どうやら打ってたタイムリミットは当初の目論見通り、設定B以上⇒設定D以上と昇格告知してたんです。

なんだかタイムリミットは負けないなぁなんて思ってたけど、ツモれてるんだからそりゃ負けないよね(^_^;)

用心しすぎるのもいけませんね〜(>_<)攻め時と守り時を見極めないとね・・・





稼動とは関係ないですけど、これ書きながら2027のサントラ聞いてたら無性に打ちたくなってきて!

たまには収支度外視で2027ブッコんでもいいですか?

家に2027はあるんですけどね(笑)ホールで打ちたい!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:28| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここまで酷いのは初めて

今日のマイホは日付イベントですが、新台入れ替えと重なり12時OPEN。昨日の隣の新装と同じような感じです。

隣も各機種に設定DE投入とのことだったので、まずはとなりで天地か北斗あたりのDEを狙ってスカってからでもマイホ!というパターンでも遅くはないかと。

まぁ、隣での抽選番号が悪過ぎたんですが(^_^;)

これなら天地や北斗がとれるとも限らない+取れたとしても台を選ぶ余裕すらない。


ということで、マイホの開店時間まで近所のネカフェで時間をつぶすことにしました(>_<)

なので今日の稼動は12時からです!


さて、今日も全MAXが投入されているので、まずは全E狙いとなるんですが、キャッツアイに向かうも全台満席で取れず。狙い対抗の一騎当千Aへ!


一騎当千A、実戦データ

81 B 一枚役 2K RT0回
281 R 単独 1K RT0回
177 B 単独 2K RT1回
102 B 単独 RT12連

1000G地点

単独BIG2回、単独REG1回
ベル145回=6.89
CZ中リプ24G中13回=1.84

単独BIG以外は中間辺りを指してる数値かもですが、他の台も単独がポコポコ出てたり、ベル確率がよかったりと、全Eっぽいんだよな〜。たぶん大丈夫だとは思う!


474 R 一枚役 2K
50 B 赤チェ RT中
37 R 単独 RT計16連
84 R 単独 RT3連
39 R 単独 
2 B 一枚役 RT中 RT計1回
31 B 単独 RT3連
156 R 青チェ RT1回
332 R 青チェ RT3連
467 R 単独 RT4連
278 R 単独 RT1回
26 R 単独 RT9連
547 R 単独 12K RT14連  
356 R 単独 2K
9 R 赤チェ RT中 RT10連
294 R 単独 2K RT11連

DCF_1613.JPG
はぁ??


またBIG間クソハマリ。2685G

しばらく前の設定E確定の一騎でもそれくらいハマったが?

2685G間BIGがハマル確率

設定@ 0.11031089%
設定A 0.08621527%
設定B 0.06738142%
設定C 0.04115511%
設定D 0.02513431%
設定E 0.01534871%

頻繁に起こる確率じゃあないだろう?


210 B 単独 3K 
61 B 赤チェ CZ中 RT7連
23 R 青チェ RT4連
71 R 単独 RT1回
51 R 単独 RT0回
31 B スイカ RT9連
150 B 一枚役 RT0回
334 B 一枚役 RT1回
26 R 一枚役 RT2回
20 ヤメ

8時半だけどやめます、これ絶対設定Eじゃないし!!!

DCF_1612.JPG


計4800G
BIG11回=1/436
REG18回=1/266
合算29回=1/165

単独BIG4回=1/1200 C
単独REG12回=1/400 E
単独合算16回=1/300 E

ベル701回=6.84 B 

CZ中リプ179G中101回=1.77 @

酷いもんです。今まで高設定確定台の一騎を何度も打ってきましたが、単独ボーナスが弱かったり、ベルが弱かったりということは多々ありました。が、CZ中のリプが悪かったことは今まで1度たりともありませんでした。

CZ中のリプレイは
設定@=1.76
設定A=1.74
設定B=1.72
設定CDE=2.00

とあまり差がついてないようにも見えますが、実は一番強力でサンプルさえ集まれば設定C以上かどうかという判断は容易にできるんです。現に今までの高設定台は数値的に振れても1.9くらいが限界でした。

が、今日に限っては・・・1.77!!!

まぁ、それでもベルが設定Eを上回ってたり、単独BIGがかなり引けてたりすればまだありえるのかな??と思えるところなんですが、ベルも単独BIGも中間の数値・・・と。


こんなん絶対Eじゃないだろ(-_-;)

判別結果では
設定@=3.08%
設定A=7.87%
設定B=14.53%
設定C=31.10%
設定D=28.62%
設定E=14.80%

これはCZ中のリプレイを入れてない数値なんです!

これにCZ中のリプレイを参照するとすれば設定Eの可能性は壊滅的な確率となるでしょう。

僕以外の台が全て順調というならたまたま?とも言えますが、ちゃんと設定Eのような挙動をしてるのは6台中2台。

ちゃんと設定の入ってそうな台も存在するので半DEというところでしょう。僕の台は@ではないと思いますが設定C以上でもないのでBとかその辺りの設定で一見すると全Eのように見せかけて回させようとしてると推測しますm(__)m

さすがにすでに全E発表されていれば疑いながらも回しますが、発表が無い状況で残り2時間でこの数値。続行なんてできません。。

まぁ、あれだ。時間のムダだった・・・

今までアレだけ一騎当千Aを打ってきたのにこの程度も見破れないなんてなにやってんだか・・・

1163枚


残り2時間でマイナス2800円。

なんとかできそうでできなさそうな数字なんですが、アイジャグ7で数値的にほぼ設定DEの台を9時半からですが打たせてもらえるようになりました!(隣のホール)

閉店チェックまでの時間潰ししながら期待値を稼ぐというのにもちょうどいいし、2800円なら理論値的にもとりかえせる数字だし!

アイジャグ7、実戦データ

6879G、BIG27回、REG28回の台

92 B 4K
211 B
149 R
124 B 先ペカ
4 ヤメ

計580G
BIG3回、REG1回

361枚


なんとかプラスラインまで持ってくることができました(^_^;)


DCF_1611.JPG
2店舗分です



プラス400円(10時間稼動)



で、発表なんですが、一騎は全E発表でした。

いやいやいやいや、ありえないから。

全台の数値ですが
@6343G、BIG15回、REG27回
A6202G、BIG11回、REG23回
B6054G、BIG25回、REG18回
C5404G、BIG12回、REG19回
D6190G、BIG23回、REG24回
E5721G、BIG24回、REG8回

まず、Dは単独もいっぱい引いてたので間違いないと思います。

で、2番目によさ気なBですが、一見するとBIGが引けてるように見えますが、単独BIGはたったの3回。設定Aの数値です。あとは設定差の無いBIG。

Cは僕の打ってた台の最終履歴で、まぁ先ほども数値を載せましたが(笑)

EはBIGの回数が多いですが重複BIGばかりらしいです。
しかもREGがたったの8回って。全て単独BIGだったとしても単独REG=1/715 設定@以下です。全てが単独REGなわけがないのでそうなると・・・どうなる。しかもベル確率もあまりよくなかったそうです。

@Aはよくわかんないんですが、いつも通りのREG死。

昔の一騎全Eはもっと出てたんだけどなぁ。最近のはたまたまなんじゃね??って思ってましたが設定入ってない場合もあったんですね(:_;)

最近、同一札同一モードイベもやばいし。メール内容も曖昧な内容ばかりになってきたし、しばらく打てないなぁ。

ホールも儲けないといけないことなんで、ガセは仕方の無いことだと思うし、信じ過ぎるこっちが悪いんですが。でも信頼度が80%を超えるようなホールなら怪しくても打ち切らないといけないくらいですし・・・

まぁ別のホールに行くか、行ってもしばらくは今以上に用心深く打つ必要がありそうですね(^_^;)


DCF_1614.JPG
一枚役時に2コマスベリ以内で逆押し上段に青7が停止すれば一枚役重複の青BIG確定です!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:25| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

解析が出てないからこそ楽しい場合もある

6月10日、日付イベントです!

こんにちは!


この日は日付イベントということに加えて、隣のホールが新装開店で12時OPENでした。

12時OPENで各機種に設定DE投入とのことだったので作戦として、まずマイホで全MAX狙いをしてスカれば潔く隣のホールへ移動。これで行きます!


番号が悪かったんですが、まずは本命のアイジャグ7へ・・・空いてない。続いて一騎当千Aへ・・・空いてない。キャッツアイが空いてましたのでキャッツアイへ!今日は機械割りの低い台に投入されると考えてたのでこんな感じ。


キャッツアイ、実戦データ

80 青BIG 3K
153 紫BIG
60 ヤメ

計293G
BIG2回

7枚役25回=11.72
RT中純ハズレ110G中4回=27.5

まだ自分の台がどうかなんて分かる訳ないゲーム数なんですが、島的に見て全Eはありえない状況だったのでヤメます。キャッツは設定Eが必ずあるとか、全MAXだとか、半DEだとか、そういった事前情報がないと絶対に打てない台ですもんね〜(>_<)

410枚


(結局キャッツは閉店時の発表で全HI告知はされてました。キャッツのCならヤメても別にいいとは思いますけど好きな機種なのでなんか嫌だなぁ(^_^;))


早めに見切ることができたので、少し時間を潰して当初の作戦通り隣のホールで各機種DE狙いをすることにします!


店内をパッと見回り、タイムリミットに打てる根拠のある台があったのでタイムリミットを打つことにします!

解析がないので判別は自己流になってしまうのでできれば天地を喰らうとかそういう台にしたかったんですが。タイムリミット好きだから打てるのは嬉しいけど(笑)


タイムリミット、実戦データ

*LPと表記してるのは、予想できる初期ライフポイントです

(107)AT
(134)AT
137 BM AT中 LP2 BM中7揃い1回 ランクB 339枚
(2)AT×7
(225)AT×2
297 J
9 J JAC中7揃い
↓無限AT
13 7揃いBM LP7 430枚 ランク?

無限ATが即効で7揃いって全くの引き損でした(笑)

(114)AT×2
166 BM LP1 125枚 JAC中7揃い
↓無限AT
78 BM LP4 124枚 ランク?
9 BM LP4 413枚 ランクB
56 J
42 J
199 BM LP2 57枚 ランク?
37 J
(26)AT
41 BM AT中 LP1 40枚 ランク?

DCF_1619.JPG
BMが40枚って、JACだけで36枚ありますけど(笑)


(9)AT
34 JAC ランクC
(6)AT×6
115 BM AT中 LP2 137枚 ランク?
91 J
87 J
48 J ランクB
(30)AT×2
(89)AT
128 BM LP6 855枚 ランク? ストーリー中7揃い・・・
(5)AT
46 J
11 J
37 J
83 7揃いBM LP4 311枚 ランク?
203 J
(70)AT
100J
125 J
68 J
132 J
(148)AT
170 BM LP8 237枚 ランク?

ライフポイント8スタートと最高スタートだったのに237枚(笑)

(28)AT×4
(135)AT×2
225 J
184 J ランクB
(7)AT
(79)AT
(199)AT
289 J JAC中7揃い
↓無限AT
144 BM LP6 501枚 ランクA ストーリー中7揃い・・・
27 BM LP8 514枚 ランク?
21 J
(25)AT
100 ヤメ

9時半にマイホで前日抽選があるし、ART機で確定してないということもありますので9時の時点で終了します。

DCF_1616.JPG
こんな感じです


計6284G、JAC33回

終盤のJAC当たらない、当たってもタイミング悪い、LP8で237枚という仕打ちを受けたところは削られましたけど、それ以外は安定した出方でした。タイムリミットの島では一番差枚数がプラスですし(というより他の台はチャラorマイナス)なので各機種の当たり台で間違いないかと?

解析が出揃ってないのでこの台が高設定だ!!と言い切ることはできないんですけどね(^_^;)

注目するところは通常JAC後にランク表示でしょうか?前回打ったタイムリミットでは通常JAC後(7揃い除く)にランク表示されることがなかったんですが、今回はそれが3回も。そして、そのJAC後は高確ミドルorロングスタートぽかった。これによってBMに当選しやすくなってるんでしょう。あと、終盤にLP高ポイントスタートも連続できましたし、こういった所がやはり高設定の挙動かと推測できるのですが??

解析の出揃ってる機種は安心感はありますけど、こういう解析が出てない機種で独自に設定推測の仕方を考えたりとか、演出の意味を理解したりとか、楽しいですよね(*^_^*)一騎当千Aとかマッハ2とかもそんな感じでしたし。

結果を残せないと意味はないですけど(笑)

1629枚

DCF_1622.JPG
DCF_1615.JPG
2店舗分


プラス32700円(9時)


DCF_1620.JPG
JAC中の逆押し中段7停止は7揃い(ハズレ)確定です!


DCF_1621.JPG
レバONでEXランプがペカっと先光りすることもあります


DCF_1618.JPG
DCF_1617.JPG
ストーリーモード中の7揃いは完全なムダ引きで(笑)
毎回狙ってたわけではないので案外引いてしまってるのかもしれませんね・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:29| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

