2009年07月30日

実はハイスペック機

いつになったらちゃんと梅雨明けするんッスか??

今日も昨日までの天気予報が雨だったのでバーベキューの予定をキャンセルしてるんだけど・・・しかも振らんかったし(笑)

50%で雨とか30%で晴れだったら山とかだったら避けますよね?50%で設定DEとか30%で設定Eとかだったら激アツなんですけど(笑)


さて、今回は28日の稼動です。



S店は最近復活した同一札同一モードイベでした。このイベントは酷いガセが連続した結果消滅したんですが、前回復活した時はそれなりにちゃんと設定が入ってるようだったんですが、今回はどうなんでしょうか?ちょっと不安が残るところです。

まぁ、朝一から探すような状況ではないので、まずへT店でエヴァ約から打とうと思います。

最低でも1/3でDEらしいんですが、メール内容が曖昧なので少し危険か?

出だしが悪ければ早めに切り上げてS店で同一札イベの当たり台を探す作戦で行きたいと思います!


エヴァ約、実戦データ

10 R 単独 1K
150 黄B スイカ 1K
287 ヤメ 3K

計447G
黄BIG1回、REG1回

ベル50回=8.94 
スイカ4回=111.7
チェリー6回=74.5
合算60回=7.45

ボーナス中30G、スイカ2回、一枚役2回

めっちゃくちゃ悪いですね(^_^;)

当初の予定通り早めに切り上げてS店へ移動したいと思います!

090728_100305.jpg
黒帽子


090728_101449.jpg
1確



S店へ移動すると・・・すでに当たりっぽい札が1枚。

当たりっぽいとすぐに判断できたくらいですから、すでに全埋まり・・・少し遅かったか?

それ以外にも可能性のありそうな札の台があったんですが・・・どうしようかな?

しばらく様子を見てたんですが、その札の機種はまだあまり動きがない状況。

バラエティのラブゲッCHU(知ってる?)が該当してるんですが2Gでチェリーが入賞したまま捨てられてたんですね。とりあえずこの台がリセットがかかってるかどうか調べてみる価値はあるんでないでしょうか?

しばらく回しましたが、リセットは濃厚でした。これで回す理由ができましたね!

ラブゲッCHU、実戦データ

ラブゲッCHUを知らない方の為に・・・

B=BIG、約270枚
M=MID、約200枚弱
R=REG、117枚

全ボーナス後にCZアリ、CZ中は転落押し順チェリー入賞の前にベル入賞で30Gの完走型RT突入。
ナビアリ時は押し順ナビ発生、押し順ナビ発生時にナビポイント消化。
ナビポイントは単純に押し順ナビ回数でナビ獲得=RT突入というわけではない。
ナビポイントはBIG、MID中の3択ゲーム正解時に獲得。
CZ終了後、150G消化で再度CZ突入。

(159)RT
443 B 9K ナビ+1
(3)RT
80 M
(5)
62 M ナビ+3
(21)RT
(69)RT
(109)RT
(142)RT
173 B RT中成立
(15)RT
45 R RT中成立
(19)RT
49 B RT中成立
(2)RT
32 M RT中成立
(5)RT
(38)RT
(84)RT
182 B ナビ+2
(19)RT
(56)RT
(109)RT
170 R
54 R
(5)RT
156 R
(161)RT
(208)RT
501 R
115 M
(188)RT
(225)RT
417 M ナビ+1
2 B CZ中成立
371 R
(8)RT
39 N ナビ+1 RT中成立
(2)RT
(36)RT
173 B 
(16)RT
47 B RT中成立
(14)RT
(51)RT
(88)RT
119 M RT中成立
(11)RT
231 M
(3)RT
(44)RT
77 R RT中成立
(11)RT
(49)RT
127 R
(7)RT
(45)RT
75 R RT中成立
(8)RT
(362)RT
512 R
(160)RT
190 B RT中成立
55 R
(21)RT
68 R CZ中成立
(12)RT
44 B ナビ+3
(2)RT
(48)RT
(87)RT
(137)RT
(337)RT
396 B ナビ+1
173 M
(29)RT
166 R
138 R
(10)RT
(43)RT
(239)RT
269 M RT中成立
(2)RT
(59)RT
(94)RT
(127)RT
(311)RT
381 R
(2)RT
53R
(154)RT
233 M ナビ+1
185 B ナビ+4
(24)RT
(64)RT
257 ヤメ

当たり札、店で一番の優秀札でDE確定でした!

実はラブゲッCHUは設定D=109.7%、設定E=114.1%とハイスペックに近い割りだったりします(*^_^*)

計6819G
BIG12回=1/568
MID10回=1/681
REG16回=1/426
合算179回=1/179 D

完走型のRTなので実際のボーナス確率は設定E〜Dというところです!

2400枚

えっと、何がプレミアなのかなんだかわからんので写真とれんかった(笑) 

090728_222114.jpg


090728_221155.jpg
こんな感じ。
後半はずっと下皿だったですよ(笑)



プラス34000円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 01:43| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

判別ツールの結果を無視しないといけない日もある

27日の稼動の話っていうことです。

こんばんはm(__)m


T店がエヴァ半DEスタートだったので勿論T店で稼動します!

ただ、今月初めはちゃんと設定入ってたけど、最近またガセも混じってきたエヴァの設定状況なので油断はできません。。


エヴァ約、実戦データ

48 赤B 強スイカ 2K
62 黄B 一枚役
298 青B チェリー
70 R チェリー
86 赤B 単独
115 赤B チェリー

090727_110430.jpg
ボーナス中の小役が全部同じとか


(19)暴走モード
146 R チェリー
108 R 一枚役
171 黄B チェリー
274 黄B 一枚役
52 R 強スイカ
347 青B スイカ
179 青B 一枚役

2000G地点

設定差アリボーナス11回=1/181 E以上

ベル252回=7.93 B
スイカ31回=64.51 B
チェリー30回=66.66 B
合算313回=6.38 B

ボーナス中300G
スイカ17回=17.64 @
一枚役11回=27.23 D
チェリー11回=27.23 E以上
合算39回=7.69 D

通常時小役が微妙ですが、それ以外が強いのでまぁ大丈夫でしょう!

今後の挙動に注目というところでしょうか?

判別
設定@=6.75%
設定A=12.41%
設定B=19.22%
設定C=25.63%
設定D=29.89%
設定E=6.10%


105 赤B チェリー
252 赤B チェリー
5 赤B 単独
187 青B 一枚役
76 赤B スイカ
265 R チェリー
144 青B 一枚役
699 赤B 一枚役
78 R 単独
338 黄B チェリー
104 赤B チェリー
71 R 強スイカ
253 青B 覚醒リプ
(1008)暴走モード
(1075)覚醒モード
1173 赤B チェリー
75 赤B チェリー
182 R チェリー
359 青B 一枚役
27 黄B チェリー
253 黄B スイカ
312 R 一枚役
385 R 一枚役
57 青B チェリー
28 黄B 暴走リプ
36 赤B 強スイカ
498 R 単独
14 赤B 単独
316 ヤメ

090727_221629.jpg


計8300G
BIG28回=1/296
赤BIG13回=1/638
青BIG8回=1/1037
黄BIG7回=1/1185
REG12回=1/691
合算40回=1/207

設定差アリボーナス34回=1/244 D

ベル1054回=7.87 C
スイカ135回=61.48 B
チェリー131回=63.35 C
合算1320回=6.28 C

ボーナス中966G
スイカ72回=13.41 D
一枚役44回=21.95 E
チェリー24回=40.25 E
合算138回=6.90 D〜E

判別結果
設定@=0.00%
設定A=0.04%
設定B=18.07%
設定C=28.96%
設定D=52.51%
設定E=0.40%


実は3500G地点なんですが、通常時が設定@だったんですね(笑)

その時点の判別結果が
設定@=2.79%
設定A=6.31%
設定B=47.44%
設定C=33.24%
設定D=9.54%
設定E=0.68%

DE狙いならやめなければいけない状態だったんですね(^_^;)

でも通常時はダメでもボーナスとボーナス中がDを超えてたので、サンプルが集まってる状況で小役、ボーナス、ボーナス中の3つの内2つがDEなら追うと決めてるんですね。ならやっぱりちゃんとあったと。よかった(^_^;)何度もやめようかどうか悩んだんですけどね(笑)


090727_222354.jpg



2799枚


090727_222726.jpg



プラス53900円(10時半)


090727_115854.jpg
たまには逆ハサミもしたくなる


090727_183958.jpg
Vフラッシュ付き


090727_193501.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:17| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

3人組み

こんばんは!

2日間稼動は休んでおりましたm(__)m



今月は残すところ6日あるんですが、稼動できる日数が4日ほどでしかもその内日付イベントが2日重なってるので・・・稼動が取れそうにないんですよね。


今日は日付イベント+日曜なので・・・朝一スカるとほぼ修復が困難。しかも日曜ということで設定状況も不透明なところが多い。残り稼動日数が少ないので今日はなんとかツモりたいところなんですが・・・


そろそろキャッツアイが全Eじゃないかな?と思ってたのでキャッツへ!一騎とかビキニとか、ロースペック機はどれも候補になるような最近の状況なんですけどね(^_^;)


キャッツアイ、実戦データ

211 紫B 7K 
61 ヤメ

277枚

まぁ・・・ないです。

キャッツの島は全体的にBIGの当たりが重く(というかゆっくりめに回した自分の台しかまだBIG当たってないw)それに加えてRT中にミッション成功で昇格した台が2連続でCT1セット選択と・・・

半DEの可能性はありますが、全E狙いならやめておくところですね。


計272G
BIG1回

7枚役26回=10.46

ART中ハズレ2/55


ゲームセット!!


最後にちょっとした悪あがきだけ

T店にて
ツインエンジェル2、662Gハマリ台(RTなしor1回)

272 HB 10K
17 ヤメ

319枚


負債を増やしただけでしたm(__)m


090726_115041.jpg
090726_115116.jpg
2店舗分



本日マイナス5200円(12時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

2009年度上半期収支

2009年度の上半期収支をまとめてみましたのでご報告したいと思います!


まずは月別で!


1月収支 +425000円

稼働時間224.0H  時給換算=1897円

稼働日数21日 勝ち日17日 負け日4日 勝率80%


2月収支 +332800円

稼働時間222.0H  時給換算=1499円

稼働日数22日 勝ち日17日 負け日5日 勝率77%


3月収支 +578600円

稼働時間265.5H  時給換算=2179円

稼働日数25日 勝ち日17日 負け日5日 勝率68%


4月収支 +186800円

稼働時間202.0H  時給換算=924円

稼働日数24日 勝ち日14日 負け日10日 勝率58%


5月収支 +462300円

稼働時間265.0H  時給換算=1744円

稼働日数26日 勝ち日20日 負け日6日 勝率76%


6月収支 +204800円 

稼働時間248.5H  時給換算824円

稼働日数26日 勝ち日19日 負け日6日 分け日1日 勝率73%


累計収支 +2190300円

総稼働時間1427.0H  時給換算=1427円

稼働日数144日 勝ち日104日 負け日39日 分け日1日 勝率72%

月平均365050円

年収500万までまであと2809700円・・・



単純に、半年で目標の500万の半分勝たなければならないとすると309700円足らない(^_^;)

年間500万達成するには月あたり約417K勝たないといけないんですが、修正するために月あたりの収支を52K上乗せして毎月469K勝たないといけないようです。ますます厳しくなりますね(笑)


次は機種別収支です!

いつもの月収支とは違い、マイナス機種、数字の少ない機種から。

まずはマイナス機種ですm(__)m


もっと楽シーサー  −0.3K
マジハロR        −3.9K
リングにかけろ    −5.4K
ドラキュラ        −5.5K
カイジ2           −11.2K
悪魔城ドラキュラ  −13.2K
バイオハザード    −14.4K
ウーロン           −15.8K
アイジャグ7        −27.4K



ドリスタ           −28.0K



マッハ2           −32.0K





桃太郎電鉄   −32.5K






ジャンジャグ    −52.2K






鬼浜爆走愚連隊   −55.9K




まぁ鬼浜がほとんど打ってないのに一番負けてるとかそんなことはどうでもいいんです、

なんでウーロンがマイナスなんだよと!!


しかも、設定狙いはほとんどせずに天井狙いばかりで負けなんですが?絶対にウーロンが甘いというのは都市伝説です。



続いてプラス機種ですm(__)m


クラジャグ       +0.7K
黄門ちゃま       +0.7K
ツインエンジェル2  +1.1K
ニューパル3     +1.4K
神たま           +2.6K
満月姫           +4.8K
エヴァ孫         +6.0K
ゴーケンーオー    +6.4K
ルパン3世        +9.3K
キン肉マン        +9.8K
ガンダムU        +9.9K
イミシーレ2      +9.9K
巨人の星W        +13.5K
ハードボイルド    +14.0K
夢花月           +19.3K
ウルトラマン      +25.5K
ボンジョビ        +35.0K
押忍!空手部      +36.6K
ラブジャグ        +39.1K
アカギ           +41.1K
2027         +51.1K
タイムリミット    +67.1K
スカイラブ2      +68.8K
アイジャグEX    +75.5K
ハイサイ蝶特急    +77.4K
北斗将           +115.8K
一騎当千A        +139.0K



南国育ち         +173.8K



天地を喰らう      +213.3K






戦国無双         +222.6K







キャッツアイ      +334.1K







エヴァ約         +567.4K




エヴァ約は去年の収支で+409.4K、あと上半期と今月の収支を合わせるとめでたく1000K突破です!!エヴァさまさまです(*^_^*)


キャッツアイはキャッツ愛です!最近打ててませんけど(^_^;)あと戦国が上位だったのが意外だった(゜o゜)


2009年後半もがんばりますm(__)m

*ちなみに今月の残り稼動予定日数は少ないです(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


 
posted by アビ at 23:02| Comment(9) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

うんこ

23日、いろいろやりますよ〜〜。


まずはT店へ!S店は12時OPENなのでT店がスカり次第移動したいところ。

T店は半DEイベで半DE機種が多数というところなんだが・・・

番号が悪くて・・・七色、北斗、天地等を見て回るも本命台は埋まってます。

スカイラブ2が移動したてでまだ狙いがあまりつけられないところだったんですが、半DEになる可能性は高いと思ってましたのでまずはスカイラブから行きたい!


スカイラブ2、実戦データ

256 B 10K
1 ヤメ

普段、早見切りは薦めてませんし、しないんですが出だしが悪いのに加えてケロットの本命台が30Gだけ回されて放置されてたんです。ならケロットの本命台に移動する方が納得できるんでないかな?

少ないですが一応スカイラブは

計257G
BIG1回 合算@以下

ベル18回=14.27 @以下
スイカ4回=64.25 @以下
チェリー9回=28.55 @以下
3役合算31回=8.29 @以下

BIG中共通役30Gで1回=30.0 @以下

現在の設定=うんこ

こんな感じで(笑)これくらいじゃわかりませんけどね!

349枚


ケロット、実戦データ

209 B 7K
187 R
9 B
18 R
458 R 2K
117 ヤメ 1K

計998G
BIG2回
REG3回
合算5回=1/199 @以下

通常ベル124回=8.04 @以下(他にスベリベルは20回)
オレンジ合算11回=90.72 @以下

設定=うんこ

設定のわかりづらいケロットですが、1000Gですべてが設定@以下ですってよ(笑)


S店がOPENの時間となったのでS店へ!

戦国が全DEできそうだな〜という話をしてまして、皆で打てば全DEかどうかなんてすぐに判別できるっしょ??ということで戦国へ!


戦国無双、実戦データ

183 R 低確 5K
238 ヤメ 6K

誰もなっかなかチェリーSINを引かなかったりしたんだけど(笑)まぁ、そのほか内容的にないです(^_^;)


さてと・・・結構な負債を抱えてしまったので冒険はもうできませんね(>_<)ここからは慎重に行きましょうか。


巨人W、ノーボーナス521G(前日と合わせて600Gハマリほど)

82 R 4K
18 B CZ中
(3)特訓 自力
(61)特訓 自力
(116)特訓 自力
169 R 特訓中
(5)特訓 自力
55 ヤメ

607枚

自力4連!!!


北斗将、MID後425Gハマリ台

93 B 3K
0ヤメ

331枚


ここで再びT店のスカイラブへ!

当初の予想通り半DE発表されてたんですが、そんな中

2794GでBIG10回、REG9回と履歴だけでは高設定間違いなしな台が空いたんですが?半DEという条件なら打つべきではないでしょうか?

スカイラブ2、実戦データ

242 R 7K
(106)RT
314 B 7K
(152)RT
555 ヤメ 9K

ハイ来た、収束(笑)

計1111G
BIG1回、REG1回、合算@以下

ベル107回=10.38 @
スイカ19回=58.47 @
チェリー51=21.78 @
3役合算177回=6.27 @

RT中ハズレ4/60=12.5 @以下

BIG中共通役30G中2回=15.0 @

設定=うんこ


サンプルは少ないけどキレイに設定@が並んでますな(笑)

朝からこんなだけど、まぁツモってないならハッキリと低設定を示してくれるのは見切りやすくて助かる・・・けどせめてもうちょっと当たろうよ(笑)吸い込みが激しすぎる・・・


エヴァ約、ノーボーナス496G(前日REG終了、50G〜100G)

73 青B 暴走リプ 2K
0ヤメ

429枚



天地を喰らう、MID後180G

期待値狙いには足らないんですが、天地は半DE発表されたところで1台が決まってるっぽい以外はまだ見つかってないんですよね。この台は可能性はあるんだが・・・でも今は探すほど余裕はない。

ならMID後のちょいハマリで期待値は500円近くあるからとりあえず当たるまで打って、あまりにも小役がよかったり、当たったBIGでいきなり強い称号が出れば打ってそうじゃなくてわからなければ辞めればいい。とりあえず1発目が当たるまではリスク0ですからね!

42 B 2K
0ヤメ

363枚

まぁ、いっか(笑)


エヴァ約、REG後619Gハマリ台

364 赤B 8K
0ヤメ

452枚


ウーロン、501Gハマリ台

364 B 8K
0ヤメ

369枚

BIG中にスイカが1度も成立しなかった・・・



クラシックジャグラーへ!

履歴が
4465GでBIG14回、REG20回、合算1/131

一応REGよりで合算は設定Eと

そして判別では
設定@=5.98%
設定A=7.35%
設定B=12.35%
設定C=19.17%
設定D=19.02%
設定E=36.13%

アイジャグとかじゃなくてスペックは優秀だからこれだけの数値なら打ってもいいでしょう!!

ただ、時間がもう遅いんだよね・・・確定してるわけじゃないし閉店まで時間が少ないので深追いは厳禁。てか換金しないとサイフの中身あまりないし(笑)

クラシックジャグラー、実戦データ

14 R 1K
10 B 消灯 チェリー
20 B
617 ヤメ 4K

ほらきた、収束(笑)

計661G
BIG2回
REG1回
合算3回=1/220 @以下

確定してるわけじゃないので時間的にこの辺が限界か・・・


DCF_1769.JPG
DCF_1770.JPG
2店舗分



マイナス28100円(8時半)


今日はアレだ、設定狙いではまるでボーナスが引けなかったし、天井狙いでは簡単に当たったのでこれが逆なら(設定狙いで設定@程度で当たって天井狙いは天井発動で確率のバランス調整)もっと楽な展開だったんだろうな〜と(^_^;)

今月ヒキで勝ってる日も多いのでこういう日があるのは仕方ないんですけどね〜(笑)


てか今日は保険で合間合間に天井期待値狙いをしてなかったら大変なことになっていたなぁ・・・(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:05| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

億万長者

22日の稼動ですm(__)m


T店は新装、S店は日付イベント・・・

T店は各機種一台のDE投入ですが新台入れ替えの為に12時OPEN、S店はOPEN、そして全Eアリと。。。

作戦としては、T店の抽選を受けておいてS店で全E狙いがスカったらすみやかにT店に移動したいと思います!


それほど整理券番号がよくなかったということもありましたので、全E狙いは夢花月で行きます。

1人では設定E判別も時間がかかりますが、全Eかどうかなら1時間もあればわかりますからね。


夢花月、実戦データ

25 ART33 2K
19 ART33
15 ART33 
10 ART33
8 ヤメ

289枚

はい、島的に全Eはないです、BIGからART777Gが出てきてる台もあるし(笑)

30分しか経ってなかったので、1時間ちょい時間をつぶしてからT店へ!

各機種DE狙いで桃鉄へ!


桃太郎電鉄、実戦データ

128 B 3K
100 M
125 M
329 B 6K
220 B
76 B
71 B
170 B
227 R
54 ヤメ

計1500G
BIG6回=1/250
MID3回=1/500
合算9回=1/166 @
ベル182回=8.24 @〜A

特リプ17回中3回当選(まぁこれはあまり関係ないけどね(^_^;))

判別
設定@=24.11%
設定A=22.88%
設定B=19.41%
設定C=15.40%
設定D=11.25%
設定E=6.96%

いいところがない(^_^;)

別の台がいい感じに当たってて高設定っぽいんですよね・・・

他によさ気な台がないならまだ追うんですが、当たりっぽい台が既に出てきてるとなると、この台は・・・浮いてる内にやめましょう。。


644枚


S店は人だけが多い、T店は設定の絶対数が少ないのでこの辺で打ち止めですm(__)m


DCF_1766.JPG
DCF_1767.JPG
2店舗分



プラス7500円(3時半)


DCF_1768.JPG
オレは億万長者だ〜(笑)


ゲームの桃鉄やると金銭感覚狂うと思うよ(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:38| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

山佐打つときはカレー喰っとけ!

カレー曜日は金曜日ですが、これの由来は昔の海軍らしいですね。

ずっと海の上とかにいると曜日感覚がなくなってくるってことで金曜日はカレーの日にしてたんだったかな?

うろ覚えなんですけどね(^_^;)


今日はS店からです!T店は曖昧すぎる内容だったので(笑)


今日は機種ごとに20%とか50%とか100%とかのDEが投入されるイベントなんですが(投入率は閉店まで未発表)天地がそろそろ対称になるんじゃないかな〜と思ってたので朝は天地を喰らうから行きます!


天地を喰らう、実戦データ

138 M 5K
5 B
109 M
96 B
294 M
233 B 1K
0ヤメ

計875G

BIG3回=1/291
MID3回=1/291
合算6回=1/145

ベル104回=8.41
スイカ2回=437.6
チェリー14回=62.5
スイチェ6回=145.8
ベルリプ9回=97.22

島的に弱いし、まぁ間違いなく僕の台はないですわ。

900G弱回してスイカ2回なんて今まで体験したことないし(笑)


T店、エヴァ約、前日676G+本日200G=876Gハマリ台

(272)暴走モード 9K
(282)覚醒モード
406 青B 暴走リプ
0ヤメ

477枚


再びS店へ!

そこそこ稼動してきてどれが入ってるか大体見えてきたところだったんですが、夢花月が100%機種??

まだ確信したわけじゃないんですが可能性はありそう。今なら周りも気づいてないのか空き台もあるので攻めてみる価値はあるんじゃ??

でも夢花月のE狙いじゃなくてDE狙いだから・・・50Kくらいは腹くくるか(笑)


夢花月、実戦データ

286 ART33 6K
174 ART33 4K
192 ART33 3K
422 ART33 14K
42 ART33
115 ART33 3K
0 ART77
0 ART33

〜昼食〜

投資が止まらないんだが・・・さすが夢花月(笑)

山佐機種はカレーを食べると出るという話を聞いたので昼食はカレーで(笑)

すると・・・


67 ART333 
B 単独 ART中
0 ART33
0 ART33
0 ART33
0 ART33
0 ART333
0 ART33
0 ART33
0 ART33
49 B 単独
0 ART77
0 ART33
73 ART33
216 ヤメ

カレーを食べた直後、特リプからART333Gを皮切りに一撃1500枚超え!負債を一気に返済(>_<)

で、やめました。

やっぱ弱いんですよね、夢花月・・・

計3006G
BIG2回=1/1503 @
低確12回中1回当選=8.3% @
高確7回中10当選=70%
ART中31回中10回当選=32% 一応@

サンプルが少ないとは言え弱い。

でも全DEの可能性はあるちゃああるんですが・・・

いや、時間的に(5時)Eは絶対なくてDかどうか確信できないならやめるべきですね。これでDだってとしてもしかたない。


1593枚


今日はこの辺で終了ですm(__)m


結局夢花月は30%DE機種だったんです。6台なので2台のDE

なので僕の台は確実にハズレ台(笑)

負けなくてよかった(^_^;)


DCF_1764.JPG
DCF_1765.JPG
2店舗分




本日プラス3200円(5時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

小宮、異常はないか?

ささっと行きましょう!今日の稼動です!!


日付イベにつき、前日抽選はS店で受けてたんですが、番号は100番台中ごろ。各機種DE投入ですが、この番号では全E狙いもピンポイント狙いもできません。

T店へ!こちらも全機種にDE投入ですからね。逆に1機種あたりの台数が少ない分、ピンポイント狙いならこっちの方が分がある!全E機種とかはないけどね(^_^;)


天地を喰らう、実戦データ

154 B 5K
211 M
28 B
459 B 3K
256 ヤメ

計1099G
BIG3回=1/366
MID1回=1/1094
合算4回=1/274

ベル131回=8.38
スイカ8回=137.3
チェリー18回=61.05
スイチェ10回=109.9
ベルリプ7回=157.0

ベルは落ちてますが、まぁないッスわ。当たらんし今のところ称号が悪いし。

隣があまり出てないけど小役もよさそうだし、称号も即効で英雄が出てきたりとか7000人付近が平均なのでこっちでしょ。反対隣は出てるけど、たぶんたまたま(^_^;)


さてと、打てる台がないが・・・?


2027、ポイント狙い

30 BM 1K 440G継続
2 ヤメ

913枚

純増多ッ!小宮までギリたどりつけませんでした(笑)


しばらく様子見てましたが、打てる台はないですね。

S店は相変わらず人が多いし、設定状況もよくない。T店も設定の絶対数が明らかに少ないのでこれ以上いてもあまり意味はなさそうですね、帰ろっと!


DCF_1763.JPG



本日プラス9200円(1時)


早めに帰ったんでね、この前エヴァ破見たから妙にテレビ版エヴァをも1回初めから見たくなったんで借りようかと思ったんですが・・・やっぱりないよね(^_^;)家の近所2店行きましたけど両方とも貸し出し中でした(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

エヴァ破がね、見たかったんですよ

エヴァ破が見たかったんですよね!

見た人見た人に聞いても悪い評判なんて一切聞きませんでしたからね、むしろもう一度見てもいいという人が多数いるくらいでしたから!!


昨日の稼動です(7月18日)


T店は曖昧な内容のメールだったので、パス。T店はメール内容がはっきりとしてないと本当に曖昧に終わることが多いですからね。

S店はクレオチイベント+激アツ機種ありということで、まずは天地を半DE狙いで行ってみたいと思います!


天地を喰らう、実戦データ

68 R 4K
146 R 2K
461 B 3K
0 ヤメ

計461G
BIG1回、REG2回

ベル40回=11.52
スイカ6回=76.83
チェリー8回=57.62
スイチェ6回=76.83
ベルリプ1回=461.0

天地は出だしが弱過ぎて半DEには見えない、その上自分の台も少ないゲーム数とは言え低設定まっしぐら、一応クレオチしないことも確認したことですからヤメましょう!


349枚


DCF_1762.JPG



エヴァ約、前日254G+本日553G=807Gハマリ台

99 R 2K
0 ヤメ

137枚


キャッツアイ、ノーボーナス749Gハマリ台、前日REG後50G程

62 青B 2K
↓CT 150G継続
162 ヤメ

432枚


今日はこれにて終了ですm(__)m

このまま残っても収支を上げるのがちょっと厳しそうだったので、ツモれなければ新劇場版、エヴァ破を見に行こうということだったので。


DCF_1761.JPG



プラス5300円(12時)


エヴァを見るまでの間の時間潰しに5スロに行ったんですが・・・


DCF_1759.JPG
シリーズおなじみの上段リプハズレ


DCF_1760.JPG
液晶=ハズレorボーナス、リール=スイカorボーナス



初代エヴァがね!


初代エヴァって検定切れてなかったっけ・・・??


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 20:18| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

何かが違う?

今日は・・・内容的にめっちゃアツい日なんですが!


S店=全MAXアリの激アツ機種合計7機種

T店=半DE機種12機種


T店で(^^)


両店共にアイジャグEXスタートなんですがそんなのいらね(笑)


ド本命はスカイラブ2の狙い台だったんですが、タッチの差で取れず・・・

切り替えて七色未来の狙い台へ・・・狙い台どれだったかなとメモ見てる間に取れず、なにやってんだオレ。

じゃあケロットの狙い台を・・・取れず。


あちゃ〜、狙い台が取れないとなるとあとは島単位でのとりあえず狙うことしか・・・とどうすっかな〜と考えてたら七色の狙い台空いてるし!!打たないなら取らないでよ(笑)


七色未来へ!初打ちです(*^_^*)


七色未来、実戦データ

96 B 3K
332 B 1K
371 R 5K  1回  (最大ハマリ)
122 B 1K
82 B
55 B
248 B
111 B
217 B
250 B
21 B

2000G地点
BIG10回=1/200
REG1回=1/2000
合算11回=1/181 A

通常ベル215回=9.30 E以上
スベリベル24回=83.33 E以上
スイカ25回=80.0 @以下
合算269回=7.57 E

BIGが当たりまくりですね!でもREG1回(笑)ボーナスはREG確率の方が差が大きいのでこれはちょっとやばいところです。

ですが、ベル確率がめちゃくちゃいいんですよね。低設定ならここまで引かないと思うんだけど・・・スイカが悪いけど小役合算では設定Eだし。

判別したらば
設定@=11.45%
設定A=14.02%
設定B=19.35%
設定C=19.94%
設定D=18.63%
設定E=16.61%

なんだかわからん(笑)

まぁ半DEの可能性は十分あるわけだから、持ちコインもあるし初打ちで右も左もわからない機種なのでもう少し様子を見たほうがよろしいでしょう!この状態で見切れるくらいまだ経験地ないし(^_^;)


127 B
174 B
75 B
36 B
73 B
69 B
89 R   2回
267 B
99 B
241 B
29 B
364 R   2回
279 B
18 B
15 B
144 ヤメ

DCF_1757.JPG
なんだこの確率(笑)


計4004G
BIG23回=1/174
REG3回=1/1335
合算26回=1/153 C〜D

通常ベル394回=10.15 B〜C
スベリベル40回=100.0 D
スイカ54回=74.07 @以下
合算488回=8.19 B

ベル確率のよさを頼ってここまで追ってきましたけど、その肝心のベルもだんだんと悪くなってきましてね・・・通常時合算もBほどに落ち込みました。

合算は悪くはないんですが、BIGがよくて上がってるだけ。BIG確率は設定差ありますがそれほど大きくなく、REGの方が設定差が大きいんですよ。それが3回って・・・

参考程度に確率を
BIG確率
設定@=1/277
設定A=1/273
設定B=1/268
設定C=1/260
設定D=1/246
設定E=1/229

REG確率
設定@=1/574
設定A=1/541
設定B=1/496
設定C=1/428
設定D=1/372
設定E=1/343

ヤバイぞ〜、これは(笑)

恐る恐る判別・・・
設定@=30.25%
設定A=35.11%
設定B=20.89%
設定C=10.39%
設定D=2.47%
設定E=0.89%

設定D以上が3%って!!そんなの打てるわけないやん(笑)

設定@でもBIG確率は1/277ですから、確率のほぼ変わらないアイジャグで1日BIG40回とかつくこともあるくらいですから、今日はたまたま低設定でBIGが当たりまくったということなんですね(^_^;)

ただのラッキーですm(__)m

2592枚

DCF_1756.JPG
グラフだけ見たらどう見ても高設定w


DCF_1758.JPG
いいです、きれいなリーチ目!
不意にリーチ目がぽこっと出てきたり、おもしろいですよ!



七色未来の感想ですが・・・前から打ちたい打ちたいと思ってたんですが、予想通りめっちゃ楽しかったです(^^)

感じ的には同社のスカイラブですね!RTがない分ボーナスが軽くなってる感じ。スベってスイカハズれでリーチ目とかかなり似てますね!演出バランスもかなりいいですし、打ち込みたい。否、打ち込むでしょう(笑)



さてと・・・どうしましょうか、もう帰ってもいいんですけど(*^_^*)

エヴァが半DE発表されてたんですが、埋もれてそうなのは・・・これかな?

3721GでBIG9回、REG6回とBIG確率がかなり悪いにもかかわらずグラフで確認するとチャラなんですよね。特にRTで助けられてるというわけではなく。

ということは・・・コイン持ちがいい可能性大ですな!

打ってみますか!ただ、時間的にも遅くなってきてるのでいつものように1000G回さないとわからないとか言わずに悪ければすぐにやめるくらいのフットワークの方がいいでしょう。

エヴァ約、実戦データ

175 R 5K
125 ヤメ

計300G
REG1回

ベル38回=7.89
スイカ2回=150.0
チェリー4回=75.0
合算44回=6.81

これくらいで解るわけないですよ!

それよりもよさ気な台が空いたんですよ!途中でヤメです。


普通に当たって普通に出てるエヴァへ!

4871、BIG15回、REG8回

4 R スイカ 1K
257 ヤメ 5K

計261回 
REG1回

ベル31回=8.41
スイカ2回=130.5
チェリー2回=130.5
合算35回=7.45

またまたですが、これくらいでわかるわけないですよ!


てかね、打ちながらふと我に返って・・・

「なんでオレはこの時間から確定もしてなくて捨てられてるエヴァを打ってるんだ??」

2台目は出玉が付いてきてた台だからまだしも、1台目なんて打つべき台じゃないのは後々考えれば明確なこと。

七色でラッキー勝ちしてるからって調子乗ってるんか、オレ??かなりの自己嫌悪です・・・なにやってんだ、オレ。


そんな気持ちでエヴァを打ってたんですが、桃鉄で当たってるっぽい台が空いたという衝撃的事実が!!しかもBIG濃厚と!

2台目のエヴァは可能性はありそうだったと言えども、出だしは最悪としか良い様のない小役の落ちっぷりということもあったので、エヴァは捨てて桃鉄を一瞬打ちます!この調子でエヴァを打ち続けても何も得られるものなんてないし・・・

ホント今日のエヴァは乱れ打ちとしか言えない酷い内容だった、反省反省。


持ちコイン移動

桃太郎電鉄

2 B
0ヤメ

363枚


この辺(6時半)で今日は一旦帰るか・・・と、その前にS店の様子でもと思い立ち寄ってみれば・・・高設定の履歴の台が空いてたんですね(^_^;)

アイジャグEX(半DE発表アリ)
5651G
BIG13回、REG20回

5000G以上も回ってて半DEでREG確率が1/282ならほぼDE確定というところなんですが、アイジャグ怖いっちゃあ怖いんですよね(笑)

いやいや、期待値が確定してるなら打つべきだというのはあたりまえのこと!閉店時間まで暇だなと思ってたところだしちょうどいいよ!

アイジャグEX、実戦データ

93 R 4K
205 B チェリー 4K
32 R
23 R 
34 R チェリー
73 B 先ペカ
38 R
86 R 先ペカ
15 B チェリー
94 B
58 R
165 R 先ペカ
69 B チェリー
86 B
67 R
237 R  (最大ハマリ)
57 R 先ペカ
66 B
11 B
140 B 生入り
187 B
93 B
69 R 先ペカ チェリー
196 R
138R
60 B 先ペカ
128 B
100 ヤメ

DCF_1754.JPG
前任者込み


計2620G
BIG13回=1/201
REG14回=1/187
合算27回=1/97

ブドウ382回=6.85

僕がアイジャグ打ってこんなにも当たるなんて軽く奇跡です(笑)


2025枚


DCF_1755.JPG
DCF_1753.JPG
2店舗分



本日プラス70600円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 01:36| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

毛ロット

毎度おなじみ日付イベント回収でございます〜♪


えっと、今日は日付イベントでS店の前日抽選は一桁番台という絶好の番号を引き当てました!

が、朝一はT店の抽選も(笑)T店の番号が二桁前半ならT店での稼動を予定してましたが無常にも200番超え!おとなしくS店での稼動とします。


内容は全MAX複数に各機種DEあり。

バラエティ以外はどの機種にでも座れる番号だったんですが、全MAXは読めてない、否、読んでなかったので各機種DE狙いで天地の狙い台からスタートします!


天地を喰らう、実戦データ

461 B 12K
233 B
60 B
460 ヤメ 4K

計1214G
BIG3回=1/404
MID0回

ベル138回=8.79
スイカ11回=110.3
チェリー17=71.41
スイチェ8回=151.7
ベルリプ6回=202.0

称号5000人前後のみ

ボーナス確率=うんこ
小役確率=うんこ
称号=うんこ

予想設定=うんこ

やめます。


序盤は小役落ちまくりで、ボーナスが当たらなかったけども貰った??って思ってましたがご覧の通りです。他に当たりっぽい台も数台でてきましたしね。。


S店での稼動はやめてT店へ!

T店は全MAXありの各機種MAX投入ということだったんですが、スカイラブが見た感じ全MAXっぽいかな〜?

少し待ってれば空きそうな感じだったので、待ってますと案の定1台空き台に!まだ確信は持てませんが判別しながら様子を見ましょう!


スカイラブ、実戦データ

1336G、BIG2回、REG6回

202 R 6K
(214)RT
247 B RT中 4K
26 B
(208)RT
214 B RT中
27 B
(18)RT
184 ヤメ

この時点でのスカイラブ2の全台合算が
10455GでBIG46回のREG26回で1/145と設定Eなんですね!ただ、設定差が大きい方のボーナスのREG確率は1/412と設定Bあたり。

そして、他に全MAXっぽい機種がありまして、それがアイジャグ7なんですが、アイジャグ7の全台合算のREG確率が15028Gで56回、1/268。設定Eなんですね(^_^;)

計900G
BIG4回、REG1回

ベル94回=9.57
スイカ12回=75.0
チェリー48回=18.75
BIG中共通役120G中7回=17.14

RT中ハズレ・・・メモるの忘れたけど2回

判別
設定@=32.39%
設定A=32.86%
設定B=15.31%
設定C=11.51%
設定D=6.24%
設定E=1.90%

僕の台以外にも設定Eの可能性が1%を切った台まで出現してきて、全MAXの可能性はほぼ0%(笑)どおりでで隣の台もBIG中の共通役が悪いわけです・・・

ただ、島的にはかなり盛り上がってる感じがして、僕の台がチャラで他の台は全台プラス。全HIだとかそういう可能性もあるんです。

でも、メール内容には全HIがあるだとかそういう記載は一切なかったので、あるかどうかもわからない全HIなんて探せないんですよね。自分の台が良好ならまだしも・・・浮いてる内にやめましょう!


682枚


DCF_1752.JPG
よっしゃ!滑った上に白しかないから!



昼食を取ったりしてしばらく時間つぶしてから帰ってきたきたんですが・・・

ブラブラと様子を見てたらケロットの今日の当たり台であろうと思ってた台が空き台になってるんですけど!

どうやらREGに偏ってあった出玉が全ノマれしてやめていったみたいです。BIG確率が悪いのでその後も他の人が手をだしてないみたいです。

履歴が
3297G、BIG9回、REG14回、合算1/143

合算確率が設定E!しかもケロットはボーナスを揃えるまでに少々時間がかかるのでそれを考慮すればEを超えてるんですが・・・REGに偏りまくってますね(^_^;)一応REGの方が設定差はありますが、それほど大きくは無いので気にせず合算でみてもいい台なんですが、実際どうなんでしょう?

グラフをみると、このBIG確率にかかわらずほぼチャラで終了・・・コイン持ちも悪くはなさそう。

そして、ケロットで他に当たり台らしき台がないことからやはりこの台が当たり台であろうと判断。打って確かめましょうか!


ケロット、実戦データ

43 R 2K
51 R
25 B
680 R 10K
13 R
44 R
20 B
40 R

DCF_1751.JPG
このケロットはアイムジャグラーでも目指してるのか?(笑)


18 B
143 R
18 B
159 R
34 B
59 B
99 R
28 R
193 B
157 R
13 B フリーズ!

2000G地点
BIG8回=1/250
REG11回=1/182
合算19回=1/105 E以上

通常ベル303回=6.6 E以上 (スベリベルは42回)
オレンジ合算34回=58.82 E以上

あまり信頼度のないケロットの小役ですが、ここまで高設定に振り切ってくれると心強いです!ボーナスも当たりまくってますし。

判別
設定@=1.13%
設定A=2.97%
設定B=6.09%
設定C=12.57%
設定D=21.72%
設定E=55.52%

僕が打つ前から合算はよかったですし、この数値ですから各機種MAX投入での当たり台に間違いないです!


282 B
38 R
25 B
44 R
225 B
131 B
364 B
143 B
390 R
107 R
87 B
356 B
50 B
114 R
18 B
58 B
111 B
42 B
548 B
104 B
26 ヤメ

DCF_1748.JPG
前任者込み


計5100G
BIG23回=1/221
REG16回=1/318
合算39回=1/130 E以上

ベル685回=7.44 A〜B(スベリベルは112回)
オレンジ合算68回=75.0 E

ベルが落ちましたね(^_^;)でもボーナスはしっかりとついてきてるし、オレンジは設定Eだし、ケロットの島で一番まともな履歴をしてるので当たり台には間違いないです。ただ、今日は全機種MAXないや(笑)よく全機種MAXといいながらないこともありますからね(^_^;)全機種DEくらいの内容なのでこの台もDかな〜?とりあえずDEを打ったということにしておきますm(__)m


DCF_1747.JPG
矢印あたりからスタート



3004枚


DCF_1746.JPG



本日プラス35700円(10時半)


DCF_1750.JPG
DCF_1749.JPG
フリーズきた!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 01:53| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

スカイラ部

おこんばんは!

今日の稼動の前に・・・2027Uですけど、詳細が少しずつ明らかになってきてますね!

えっと、ART性能は1G純増2枚らしいですね、そいでストーリーが1300G以上と。

なんかBIGボーナス(150枚)とREGボーナス(5回入賞or5G消化)ってのがあるみたいですね。スペシャルリプレイはないみたいです。

あと、変則4ラインを採用と・・・次回ボーナスまで続くART

だったかな?ボーナス合算確率が1/70とか。あと押し順ナビと。

・・・え!?肉仕様ですか??いや、押し順ナビとなるとガンダムV仕様でしょうか??

それはちょっと・・・


まぁ打つでしょうけどね(笑)


さてと、今日の稼動ですが、T店で!メール内容を見れば一目瞭然ということでしょうか、T店にかなり人がかたまってました。


メール内容的にバイオが半DEである可能性は非常に高かったのでバイオに行きたかったんですが、番号が悪かったので天地の半DE狙いに切り替えます。


天地を喰らう、実戦データ

195 B 6K
387 B 3K
56 B
313 B
38 B
16 R
128 B
267 ヤメ

計1400G
BIG6回=1/233
REG1回=1/1400
合算7回=1/200

ベル162回=8.64
スイカ18回=77.7
チェリー25回=56.0
スイチェ14回=100.0
ベルリプ5回=280.0

判別
設定@=13.49%
設定A=16.68%
設定B=19.51%
設定C=20.90%
設定D=17.60%
設定E=11.82%

微妙としか言い様がないんですね(笑)

半DEっぽいだとか、各機種に高設定投入という状況なら絶対にヤメないところなんですが、天地の島はというと・・・半DEである可能性はかなり低い。

今日の内容的には半DEとかイベント機種でないと設定は期待できない状況なので、そんななか微妙な数値となると・・・浮いてる内にヤメですな!


634枚


ここで一旦S店へ!

同一札同一モードイベントが急に復活したんですが、別に設定狙いじゃなくて軽く宵越し台をこなしておきたいと思います!


天地を喰らう、前日MID後262G台(本日0G)

66 B 3K
0ヤメ

持ちコイン移動

天地を喰らう、前日MID後175G+本日77G=MID後252Gハマリ台

159 M
0ヤメ

223枚


エヴァ約、前日REG後496G+本日32G=REG後528Gハマリ台

80 黄B 3K
0ヤメ

持ちコイン移動

エヴァ約、前日REG後255G+本日262G=REG後517Gハマリ台

140 R 
0ヤメ

310枚


打てる台がなくなったのでT店へもどります!


エヴァが半DEだろうという状況にまで育ってまして、打てそうな履歴の台が空かないかな〜と思ってしばらく様子を見てたんですが、1台可能性はありそうな台が空いたので少し・・・

2219GBIG6回、REG3回

この確率でチョイ負けで済んでたのでコイン持ちはまぁまぁいいのかな?弱いっちゃ弱いんですが・・・・

ただ、642Gハマリだったので現時点では期待値プラスと。

ならとりあえず当たるまで小役カウントしながら打って、当たった時点での数値がどうかで判断すればいいんじゃね??

微妙なら即ヤメればいいし。

エヴァ約、実戦データ

87 黄B 一枚役 3K
0ヤメ

306枚

計87G、BIG1回
べル10回、スイカ1回
BIG中一枚役2回のみ、1/22

こんなので設定なんかわかったらすごいですよ(笑)早く当たりすぎたんですよね、嬉しいけどちょっと予定が(笑)


どうしようかと思ってたら別にめぼしい台が空いたのでそちらへ!

スカイラブ2なんですが、半DEの可能性が非常に高かったんです。

その内の1台なんですが、数値的にはまだ回ってないけど一応合算が設定D。

ただ、スカイラブは5台中2台が出ててどちらかorどっちもが当たりなんですよね。

でも出てる方の1台はBIGが走ってて出てるような感じで、小役も数えてないし実際設定があって出てるのかはどうか不明。

もしこの台が違ったらこの台!!という条件の台なんですよね〜。


ちょっと様子見で打ってみましょう!

スカイラブ2、実戦データ

1746G、BIG6回、REG5回

13 R 1K
(230)RT
333 B 6K
(36)RT
92 ヤメ

232枚

計438G
BIG1回、REG1回
ベル41回、スイカ7回、チェリー19回
BIG中共通役2/30
RT中ハズレ4回

これくらいの稼動でわかるわけないんですけど、とりあえず全部設定@(笑)

ヤメた理由で一番大きかったのは、僕がたまたま出てるだけだろうと思ってた台なんですが、横目で見る限りでは・・・設定ありそうです(^_^;)

そうなると打ってる台はほぼ低設定なんですね(>_<)

やめとこ・・・



と、しばらくしたら2台のスカイラブが両方とも空いたんですよね!!

1台取れました!


スカイラブ2、実戦データ

3500G、BIG17回、REG9回

112B 5K
(5)RT
(40)RT
(201)RT
210 B RT中
(3)RT
52 B
112 B
(17)RT
(51)RT
168 B
32 R
(5)RT
(39)RT
(74)RT
136 B
(2)RT
13 R RT中
214 B
(146)RT
164 B
(112)RT
127 B
57 B
53 B
(436)RT
(486)RT
506 B RT中
112 R
94 B
82 R
390 B
(3)RT
(61)RT
67 B RT中
36 B
(126)RT
134 R
(5)RT
107 B
208 B
(120)RT
181 B
(113)RT
(271)RT
401 B
(125)RT
(169)RT
(322)RT
363 ヤメ

(半DE発表アリ)

BIG6回目の時のBIG中の共通役は6回=6/180=1/30と悪過ぎたので「え??」と軽く混乱状態になったんですが、通常時がよかったのと、この台が高設定でまちがいないと思ってたので続行したところ

計4131G
BIG20回=1/206
REG5回=1/826
合算25回=1/165 C

ベル413回=10.0 D
スイカ83回=49.77 E
チェリー243回=17.00 E

BIG中600G中共通役50回=12.0 C

RT601G中ハズレ50回=12.02 @ (正確ではありません)

とまぁ、こうなったわけです(*^_^*)台選びの根拠を重視する方が大事な時もありますね!

判別
設定@=3.47%
設定A=14.36%
設定B=22.35%
設定C=25.20%
設定D=30.47%
設定E=1.15%

半DEであるということと、前の人の分とを合わせるとDで間違いないでしょう!なんと言っても半DEのスカイラブで一番出てる台ですしね(笑)

DCF_1742.JPG
矢印の辺りからスタート



2207枚


DCF_1741.JPG
DCF_1745.JPG
2店舗分



本日プラス48100円(10時半)


DCF_1744.JPG
DCF_1743.JPG
そんなにがんばらなくてもボーナス確定です(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:29| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ブドウ数え職人

今日はS店の各機種DE投入を狙いたいと思います!

番号がよかったので、天地の狙い台へ!

本当はうる星2を打ってみたいんですが、まだ詳しくわかんないんですよね(^_^;)


天地を喰らう、実戦データ

185 R 7K
232 R 4K
296 B 6K
9 B
280 ヤメ

314枚

計1002G
BIG2回、REG2回
ベル98回=10.22
スイカ11回=91.09
チェリー17回=58.94
スイチェ17回=167.0
ベルリプ7回=13,1

判別
設定@=32.51%
設定A=25.77%
設定B=19.49%
設定C=12.48%
設定D=7.21%
設定E=2.54%

この数値で、他に当たりっぽい台もでてきてるんで、この台100%ないや(:_;)


T店へ!

2027、ポイント狙い

12 J
222 J
45 BM (チェリー3、ベル3) 6K 20G継続
0ヤメ

87枚

魚雷装填1番2番・・・


アイジャグEXが半DEだったんですが、1台打ってもいいかな〜という台。

1862G、BIG3回、REG6回

ちょっとREGが弱いと言えば弱いんですが、半DEというのと周りの設定状況からありそう?

グレーですが、状況証拠的にはOKなので打ってみます。REGが当たらなければすぐにやめればいいし。

アイジャグEX、実戦データ

317 B 9K
99 B チェリー
123 ヤメ

319枚

計530G
BIG2回=1/269
REG0

ブドウ85回=6.34

この台が2401GでREG6回と1/400になってしまいましたのでさすがにヤメです・・・

状況証拠では足らず、釈放ですね(^_^;)


なら・・・こっちは真犯人じゃね??

アイジャグEX、実戦データ

2649G、BIG5回、REG9回

183 R チェリー 6K
170 R 1K
82 B
102 R 先ペカ チェリー
10 R 先ペカ チェリー
67 R
24 B
125 B
4 B 先ペカ
176 B チェリー
58 B
22 B 先ペカ チェリー
460 R
227 R 先ペカ チェリー
107 R チェリー

2000G地点

BIG7回=1/285
REG8回=1/250

ブドウ335回=5.97

半DEでちゃんとREGが付いてくるんでまぁ大丈夫でしょう!

ブドウがめっちゃいいんですよね〜!最高値で500G地点で4.9、1000G地点で5.5でしたからね、こんなん今まで体験したことありませんよ!Eの可能性もありますね!

いつもは数えるだけ数えてなにも嬉しくないブドウ確率ですが(両店ともにDメインなので)今日は数えがいがありそうです(^^)


211 B BIG間1005Gハマリ
346 B 先ペカ
22 R
20 R 先ペカ
14 B
299 R
17 R 先ペカ
234 B チェリー
102 B 先ペカ
175 R
24 B 先ペカ
77 R
346 R
62 R
316 R
110 B 先ペカ
200 B チェリー
286 B 先ペカ チェリー
543 R 7K
364 R 10K
85 R チェリー
65 R
102 R
1 B チェリー ジャンバリ!! BIG間1060Gハマリ・・・
26 ヤメ

最後の最後にお情けのジャンバリでした(笑)


410枚


DCF_1739.JPG
前任者込み



計6150G
BIG17回=1/361
REG23回=1/267

ブドウ999回=6.15

判別結果
設定@=1.12%
設定A=1.34%
設定B=8.03%
設定C=10.06%
設定D=14.99%
設定E=64.46%

半DEが条件でこの数値ならEと言い切ってもいいくらいだと思います!

まぁ、いつも通り負けましたけどね(>_<)


DCF_1740.JPG
DCF_1738.JPG
2店舗分



マイナス33500円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:43| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

バイオラ

11日と12日は休みました。

ボーナス後に日付イベント、そして土日で人が多いと・・・いやな予感しかしません(^_^;)


今日はS店からです!久しぶりのS店スタートですが、朝一番から打つような内容でもないので、まずは見。


30分くらい様子を見てたんですが、やたらとコイン持ちよくなかった??というエヴァが空いたんで打ってみます。

エヴァの島は最低で20%DE、半DEはあるかもという状況でした!


エヴァ約、実戦データ

254G、ノーボーナス

187 黄B 一枚役 6K
68 黄B チェリー
298 青B チェリー
451 黄B 単独
256 青B スイカ
544 黄B 一枚役

2000G地点

設定差アリボーナス6回=1/333

ベル262回=7.63
スイカ40回=50.0
チェリー33回=60.0

ボーナス中150G
スイカ7回=21.42
チェリー4回=37.5
一枚役4回=37.5

判別結果
設定@=1.30%
設定A=7.84%
設定B=7.39%
設定C=40.52%
設定D=26.83%
設定E=16.12%

怪しいなぁ(^_^;)
なんでDEに特化したイベントでこうなるんか・・・またお混ぜなんでしょうか?

まぁそれでもC以上の可能性が激高ですから勿論続行です!


482 青B 単独 4K
27 青B 覚醒リプ
137 ヤメ

611枚

計2400G

BIG8回=1/300(青4黄4)
REG0回

設定差アリボーナス7回=1/342

ベル301回=7.97
スイカ42回=57.14
チェリー36回=66.66
合算379回=6.33

ボーナス中214G
スイカ12回=17.83
チェリー5回=42.8
一枚役5回=42.8
合算22回=9.72

判別結果
設定@=6.03%
設定A=22.08%
設定B=16.66%
設定C=42.66%
設定D=10.60%
設定E=1.97%

DEに特化したイベントなのでこの時点でアウトーー!

設定C??なぜ?

まぁ設定C確定とか、「設定Cだろ!!」ならまだ続行しますけどこの場合は「設定Cかな?」ですからね。ヤメヤメ。

クレオチ台のある機種はDE複数って朝のメールで言ってて、そんでエヴァは2台落ちたんだから半DEの可能性もあるんじゃ??という感じで実際ボチボチ入ってるような感じはしたんですが・・・また20%か30%?(笑)まぁ中間をまぜまぜで読みにくくしてるような感じですね。。。


DCF_1737.JPG



ハイサイ蝶特急、高確狙い

16 ナビ×20 上乗せ7回、+21 1K
1 ヤメ

260枚


天地を喰らう、MID後242Gハマリ台

247 SB 7K
93 B
0ヤメ

665枚

単独青同色を引いてしまいました(>_<)


DCF_1736.JPG



一旦遅めの昼食をとって、しばらく様子見・・・


バイオが半DE以上ありそうな状況だったんですが、そんな中ART中のハズレが目撃されてた台(といっても100G程度)が空いたので打ちましょう!

バイオハザード、実戦データ

2738G、BIG5回、REG6回

この履歴でBHが3回しか入ってないんですが、客側のちょい負け。かなりコイン持ちがよさそう=高設定っぽいです!

17 R 単独 2K 全敵
662 B 単独 16K ボーナス揃い1回
(0)BH
(84)BH
(158)BH (0G連)
219 R 特リプ (ART中) カード×4→敵1→カードなし1
(6)BH
67 R 特リプ
(15)BH
(103)BH
342 B 特リプ
107 R 単独 全敵
113 B リプ
344 B 単独
91 R 特リプ 3G目バリー
(15)ウェスカー

2000G地点

単独BIG2回、単独REG2回

9枚役270回=7.40
ART中ハズレ275G中8回=34.37

(9枚役はBH中も通常時と同じようになるようにカウント)

9枚役とART中のハズレはCとDの間で微妙と言えば微妙ですが、単独ボーナスが当たりまくってるのと、高確チェリーからBHが3発以上出てきてるっぽいので、まぁ間違いないでしょう!


49 B 単独 ウェスカー中
(13)BH
(107)BH
(183)BH
307 B リプ
606 B 単独
68 R 特リプ チェリーで当選
(0)BH
157 B 特リプ
5 R 特リプ 3G目バリー
3 R 特リプ 全敵
300 ヤメ

計3457G
BIG8回=1/443
REG8回=1/443
合算16回=1/221

単独BIG4回=1/864
単独REG2回=1/1728
単独合算6回=1/576 E

9枚役461回=7.49 C〜D
ART中ハズレ475G中16回=29.68 D

(バイオは75%以上DE発表アリ)

バイオのDはやっぱデカイのにぶち込むかプレミアにぶち込まないと出ませんね(^_^;)

1064枚

バイオはチョイ勝ちでした(^_^;)


DCF_1735.JPG



プラス16000円(9時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

エヴァ家

どもです!

7月10日の稼動ですm(__)m


日付イベントです。

S店はいつも通りの全MAXアリ営業。T店はエヴァに設定投入と各機種にDEアリと。

S店の前日抽選は受けててそこそこの番号だったんですが、ここはT店のエヴァで!2日連続でエヴァの島にいましたし、3日前も一日アイジャグEXでT店にいましたので、状況は把握してます。エヴァもかなり自信のある狙い台があるのでここは設定の数じゃなくて、ピンポイントで狙いやすいかを重視してT店のエヴァを打つことにします!

いくら設定があっても人が多くてツモれなければ何も意味はありませんからね!


エヴァの狙い台へ


エヴァ約、実戦データ

106 黄B スイカ 4K
387 赤B 一枚役 2K
298 赤B 一枚役
27 赤B 一枚役
12 R チェリー
532 黄B スイカ
127 黄B チェリー


2000G地点

設定差アリボーナス7回=1/285 B

ベル233回=8.58 @以下
スイカ45回=44.44 E以上
チェリー40回=50.00 E以上
合算318回=6.28 C

ボーナス中182G
スイカ17回=10.7 E
チェリー8回=22.75 E以上
一枚役13回=14.0 E以上
合算38回=4.78 E以上

ベルがめっちゃくちゃ弱いんですが・・・他がめっちゃくちゃいいんですよね!これでもベルはマシになったほうで初めはもっと酷かったですからね。。

700Gくらいまでは3役合算でも酷い数値のままだったんですが、かなり自信のある台だったので続行した次第です。エヴァは・・・やっぱ1000Gは少なくとも回しておきたいところですし!

判別結果
設定@=0.03%
設定A=0.24%
設定B=3.20%
設定C=6.94%
設定D=31.74%
設定E=57.88%

やめなくてよかった(^^)


289 R 一枚役
68 赤B 一枚役
748 青B 一枚役 3K
204 赤B 単独
122 赤B チェリー
108 R チェリー
39 黄B ベル
37 R 一枚役
16 青B チェリー
468 黄B スイカ
125 黄B チェリー
125 黄B チェリー
10 R 一枚役
(70)覚醒モード
417 赤B 一枚役
162 黄B チェリー
68 R 一枚役
179 黄B チェリー
77 赤B チェリー
10 黄B スイカ
67 赤B スイカ
32 黄B 一枚役
335 赤B 強スイカ
65 青B 暴走リプ
365 青B 暴走リプ
521 黄B チェリー
398 R チェリー
222 R 一枚役
80 黄B チェリー
502 R 一枚役
129 黄B 単独
91 青B 暴走リプ
359 R 一枚役
225 R 一枚役
9 赤B スイカ
5 青B チェリー
108 赤B 強スイカ
300 ヤメ

DCF_1730.JPG


計8819G

BIG32回=1/275
赤BIG12回=1/734
青BIG6回=1/1469
黄BIG14回=1/629
REG11回=1/801
合算43回=1/205

設定差アリボーナス37回=1/238 E

ベル1130回=7.80 C
スイカ175回=50.39 E
チェリー152回=58.01 E
合算1457回=6.05 D

ボーナス中982G
スイカ69回=14.23 B
チェリー26回=37.76 E
一枚役39回=25.27 E
合算134回=7.32 D

判別結果
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.36%
設定C=17.00%
設定D=72.91%
設定E=9.73%


DCF_1729.JPG



3779枚


DCF_1728.JPG



プラス66500円(10時半)


この3日間でエヴァのみ稼動!

合計24640G

合計12107枚

合計30K投資

合計プラス211000円


もう、幸せすぎます(*^_^*)


DCF_1734.JPG
しかもそのまま連続演出発展でした



DCF_1733.JPG
一瞬見落とすとろだった!



DCF_1732.JPG
条件が整ってこそのキレイなズレ目



DCF_1731.JPG
いつも思うんですが、テニスは運動会ではない(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 20:20| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァ部

ウッス!

短い間隔ですが、稼動記録更新いきますm(__)m


9日の稼動です!


この日はS店が新装開店で12時OPENと。内容的には全DEアリの半DE多数なのでいいっちゃいいんですが、まずはT店でエヴァからスタートしたいと思います!

昨日一日打ってたので予想はしやすいなかからの1台を選んでスタートです。これがスカれば12時OPENのS店で仕切りなおしできるしね(>_<)


エヴァ約、実戦データ

21 R チェリー 1K
28 R チェリー
83 青B スイカ
248 R チェリー
564 黄B 暴走リプ 3K
202 R 一枚役
535 青B 単独 9K
(63)覚醒モード
187 青B チェリー


2000G地点

設定差アリボーナス7回=1/285 B

ベル260回=7.69 D
スイカ46回=43.47 E以上
チェリー36回=55.55 E
合算342回=5.84 E

ボーナス中154G
スイカ11回=14.0 C
チェリー2回=77.0 @
一枚役6回=25.66 E
合算19回=8.10 B〜C

判別結果
設定@=0.32%
設定A=1.84%
設定B=6.01%
設定C=25.84%
設定D=40.11%
設定E=25.88%

ありがとうございます(^^)


215 赤B 単独or一枚役
254 R スイカ
156 青B 暴走リプ
324 黄B チェリー
43 R 一枚役
185 青B チェリー
16 R 単独
224 黄B チェリー
154 黄B チェリー
(15)覚醒モード
102 黄B スイカ
133 R チェリー
100 黄B 一枚役
403 R 強スイカ
61 青B 単独
12 赤B チェリー
27 R 一枚役
421 R チェリー
6 R 強スイカ
519 R 単独
86 黄B 暴走リプ
21 R チェリー
57 黄B スイカ
87 黄B チェリー
403 青B スイカ
159 R スイカ
160 黄B 単独
43 青B 強スイカ
22 赤B 一枚役
436 青B チェリー
36 赤B 一枚役
138 黄B 単独
426 黄B 暴走リプ
199 赤B チェリー
17 R 強スイカ
2 赤B チェリー ロングフリーズ!!!


DCF_1721.JPG
ありがとう!!!


DCF_1720.JPG
今日は赤確定のチェリーでした!



60 赤B スイカ
68 赤B チェリー
4 R 一枚役
473 黄B 一枚役
88 青B 一枚役
144 R 一枚役
26 赤B チェリー
37 黄B チェリー
123 赤B スイカ
34 ヤメ


DCF_1719.JPG



計8800G
BIG36回=1/244
赤BIG10回=1/880
青BIG12回=1/733
黄BIG14回=1/628
REG18回=1/488
合算54回=1/162

設定差アリボーナス44回=1/200 E以上

ベル1201回=7.32 E以上
スイカ169回=52.07 E
チェリー140回=62.85 D
合算1510回=5.82 E

ボーナス中1172G
スイカ96回=12.2 D〜E
チェリー27回=43.4 E
一枚役36回=32.55 @
合算159回=7.37 D

判別結果
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0・01%
設定C=0.92%
設定D=53.23%
設定E=45.84%


DCF_1718.JPG
追加投資が終わってからは終日右肩上がりでした!



6713枚


DCF_1717.JPG



やっぱ・・・エヴァですね(*^_^*)


プラス121200円(10時半)


DCF_1727.JPG
通常時ならもっと嬉しいんですけど(^_^;)



DCF_1725.JPG
成立ゲーム。袋⇒何もなしで!!



DCF_1726.JPG
成立ゲームでいきなり!



DCF_1724.JPG
貴女にそのような権限はありません(笑)



DCF_1723.JPG
確かにアツいww
 


DCF_1722.JPG
あれベル揃って・・・うわッリーチ目やん!!って



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 02:32| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

エヴァ組

こんばんは!

7月8日の稼動をご報告しますm(__)m


この日はT店が新台入れ替えで12時OPENでしたが、メールではエヴァ約束が半DEと・・・

S店は・・・まぁ朝一から行くほどでも無いような内容(ダジャレじゃないよw)

ということでとりあえずT店で抽選を受けて、開店までの時間S店へ!

天地辺りが全DEあるかなぁと思ってましたが、さすがに先客の方々で埋まりましたので、前日800Gハマリで終了してたエヴァでも・・・も取られてたので、ハイサイ蝶特急のリセットでも打とうかと思います。

ハイサイ蝶特急、リセット狙い

21 ナビ×3 1K 上乗せ1回+3
1 ヤメ

44枚


6枚負けた(笑)


その後は特に打てそうな台があるわけでもなかったので、稼動は15分で一旦終了。T店の開店時間までネカフェで時間潰し・・・


そして、T店へ!

エヴァが半DEだということでエヴァへ!

まぁ今までのことならガセっぽいこともあったんですが、判別のしやすいエヴァですからガセであろうと本当であろうと自分の台があるのかないのかの判断は容易なのでリスクはさほどないですね(>_<)


エヴァ約、実戦データ

441 黄B 暴走リプ 7K
161 R 強スイカ
23 黄B 一枚役
62 R 一枚役
14 青B チェリー
(240)暴走モード
(336)覚醒モード
748 R 一枚役
45 黄B ベル
180 R 単独
320 黄B チェリー


2000G地点

設定差アリボーナス6回=1/333 @

ベル275回=7.27 E以上
スイカ31回=64.51 A
チェリー31回=64.51 C
合算337回=5.93 D〜E

ボーナス中150G中
スイカ9回=16.66 @
チェリー4回=37.5 E
一枚役3回=50.0 @
合算16回=9.37 @

判別結果
設定@=2.94%
設定A=14.38%
設定B=9.79%
設定C=35.12%
設定D=27.73%
設定E=13.03%

怪しいなぁ(^_^;)T店はDEにCが混ざってることもあるらしいですし・・・

でも、イベント機種で設定C以上の可能性が76%あるわけですから、数値が悪くならない限りは打ち続けるべきなんですよね!

勿論続行です!!


250 黄B 強スイカ
419 R 単独
677 赤B チェリー 1K
165 赤B スイカ
520 赤B チェリー
20 R 一枚役
67 赤B スイカ
42 黄B 暴走リプ
216 赤B 単独
58 R 一枚役
35 R スイカ
745 R 一枚役
117 R 強スイカ
145 赤B 単独
2 青B 暴走リプ  ロングフリーズ!!!

DCF_1712.JPG
ありがとう!!これでロングフリーズ人生4度目です!!!


DCF_1711.JPG
暴走リプレイでした(笑)(青確定)


14 黄B チェリー
33 黄B チェリー
283 赤B スイカ
192 R 一枚役
77 赤B スイカ
49 赤B チェリー
600 ヤメ

計7021G
BIG19回=1/369
赤BIG8回=1/877
青BIG2回=1/3510
黄BIG9回=1/780
REG11回=1/638
合算30回=1/234

設定差アリボーナス23回=1/305 A

ベル914回=7.68 D
スイカ128回=54.85 E
チェリー105回=66.86 B
合算1147回=6.12 C〜D

ボーナス中608G
スイカ55回=11.05 E
チェリー10回=60.8 A
一枚役18回=33.77 @
合算83回=7.32 D

判別結果
設定@=0.05%
設定A=0.44%
設定B=10.37%
設定C=29.34%
設定D=52.84%
設定E=6.95%

ちゃんとありましたね(^^)

ちょっと割り以下の出率でしたが楽しかったです(*^_^*)


DCF_1709.JPG
前日打ったアイジャグEXのDと同じような感じですね(笑)


DCF_1708.JPG



1615枚


プラス23100円(10時間半稼動)


DCF_1715.JPG
沈黙は力です


DCF_1716.JPG
沈黙は力です


DCF_1714.JPG
「ドッキドキ〜」と言っております


DCF_1713.JPG
カヲル君は色白でキャシャなのにスポーツ万能ですな!
人間じゃないですけど(笑)


DCF_1710.JPG
1BIGで一枚役出過ぎ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:59| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年6月収支発表!

毎度毎度締め切り後提出みたいな感じになっておりますね(^_^;)

6月の収支です!


(設定表示は確定orほぼ確定台、微妙なのは非表記)


1日(月)   +52400  12.5H エヴァCDE朝一
2日(火)   +62400  12.5H エヴァDE昼
4日(木)   +43900  12.0H 一騎CE昼
5日(金)    +3000   7.5H 
6日(土)   −10100   2.0H 
7日(日)   −27400  12.5H 
8日(月)   +24100  12.5H スカイ2DE昼
9日(火)    +5500  12.5H 
10日(水)  +32700  11.0H
11日(木)    +400  12.5H 一騎E朝一
12日(金)   +1300   7.0H 
13日(土)  −36000   6.0H
14日(日)  +35800  11.0H ボンジョビDE昼
15日(月)  +59400  12.5H ジャグEXD夕
16日(火)   +2100   3.0H 
19日(金)  +34800  12.5H 天地DE朝一
20日(土)   +1600   1.0H 
21日(日)  +27400  12.5H 天地DE朝一
22日(月)    +800  11.5H 夢花月E朝
23日(火) −120000  12.5H ジャグEXD朝一
25日(木)   −3300  10.5H ジャグ7DE夕
26日(金)    +500   9.0H 
27日(土)      ±0   5.0H
28日(日)  +22800   4.5H
29日(月)  +13400  10.0H
30日(火)  −23500  12.5H

トータル収支 +204800 トータル稼動時間248.5H

稼動日数26日 勝ち日19日 負け日6日 分け日1日 勝率73%

時給=824円


ダメダメですね(^_^;)

高設定不発も多々ありました。天地DEとか夢花月Eとかジャグラーとか・・・その分低設定を打ったときに甘く動いてくれたこともありましたのでその辺りで調整されてそうですけど(>_<)それにしてもアイジャグEXの−6000枚が痛過ぎました(T_T)

アイジャグEXで一日で12万負けた人ってどれくらいいるんだろうか・・・



機種別収支!

*余り玉等でトータル収支よりもずれます

天地を喰らう      +122.9K
エヴァ約          +96.1K
スカイラブ2      +68.8K
タイムリミット    +46.5K
ボンジョビ        +35.0K
一騎当千A        +26.6K
北斗将            +19.8K
ガンダムU        +9.9K
エヴァ孫          +6.0K
キャッツアイ      +5.4K
夢花月            +4.4K
2027          +3.1K
巨人の星W        +1.9K
カイジ2          +1.6K
ニューパル3      +1.4K
クラジャグ        +0.7K
もっと楽シーサー  +0.6K
ハイサイ超特急   +0.4K
ジャンジャグ      −13.0K
アイジャグ7      −15.5K
ウーロン          −17.5K
南国育ち          −27.2K
桃太郎電鉄        −30.5K
鬼浜爆走愚連隊   −47.9K
アイジャグEX   −73.2K

ジャグラーの存在価値がわからん(笑)

それよりもなによりも、ウーロンが−17.5Kも負けてるのが・・・設定@でもプラスな台でハイエナメインで最後高設定っぽいのを打ったにもかかわらず負け。この台が甘いわけないし(>_<)

毎月のことですけど、エヴァ約は上位に食い込んできます。安定してエヴァがツモれるかどうかでその月の収支も結構左右されそうです。


6月は目標額の半分という結果でした(:_;)

7月はそれを取り返すくらいがんばりたいですm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 03:21| Comment(8) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

大勝を狙うか?確実さで狙うか?

7月7日、七夕ですね!

なんといっても7と言えばラッキーセブンですから、それが月と日でゾロ目になる7月7日をパチンコ屋がほおっておくわけがない。

ということで、S店もT店も煽ったメール内容でお送りしておりますm(__)m


内容は・・・

S店⇒朝一エヴァ半DEスタート
その他全MAX機種は半DE機種多数アリ

T店⇒朝一アイジャグEX全DEスタート
その他、エヴァ半?全機種MAX投入

S店のエヴァは・・・半DEが条件なのでかなり熱いんですが、エヴァに座るには24台のエヴァにありつくために200人を超える抽選をパスしなければならない。他、全MAX機種も読めてないし抽選負けすればかなりヤバそう・・・

T店は・・・各機種MAX狙いはありだけど抽選番号がかなりよくないと狙い台は厳しい。アイジャグEXで行きますか!

アイジャグEXDEなら恐らく100番以内に入っていれば座れる番号かな?という感じ。今日は無難にアイジャグDEでも打ちましょう。


無事、アイジャグEXは確保。後は座って回すだけですね(^^)

今日はまともに当たって下さいm(__)m

アイジャグEX、実戦データ

41 B 先ペカ チェリー 2K
27 R 先ペカ
13 R
23 B
141 R チェリー
184 R
96 B
58 B 先ペカ
414 R 先ペカ
131 B
295 B
535 B 6K
3 R
199 B チェリー
326 R 3K
105 R チェリー 1K
193 B 3K
17 B 先ペカ
34 B
222 B 先ペカ
229 R チェリー
150 B チェリー
130 B 先ペカ
242 R
17 R 先ペカ
80 R 先ペカ
102 B 先ペカ
200 B
130 B 先ペカ チェリー
93 B 先ペカ
83 B チェリー
45 B チェリー
11 B
263 B チェリー
216 R
176 R
58 R チェリー
330 R
31 B 先ペカ
40 B 先ペカ
99 B
166 B 生入り
42 R
61 R
107 R
22 R チェリー
5 R 先ペカ
173 B
14 R チェリー
133 R
30 B 先ペカ
340 B 先ペカ
106 B チェリー
582 B
231 B
186 R
162 B 先ペカ
11 R
244 R チェリー
58 B 先ペカ
11 B
220 R 先ペカ
147 R 先ペカ
161 B
46 B
243 R 先ペカ
17 ヤメ

DCF_1707.JPG


計9300G
BIG37回=1/251
REG29回=1/320

ブドウはカウントしてたんですが、途中でバグって消えてしまったんですよね・・・

でも6500Gまで数えててずっと6.6〜6.7くらいだったのでEではないことは確かです(笑)


2061枚


今日はまともにBIGが当たってくれてよかった(^^)


DCF_1706.JPG
アイジャグらしいですね(笑)



プラス26200円(10時半)


ジャグラーのことなんですが、やっぱジャグは薄暗いホールの方がGOGOランプが綺麗に見えていいんですよね!

そして、店内BGMもできるだけ小さい方がいい。

S店は店内がやかましいし、明るい上にキュイン機能が付いてるんですよね。マジいらない・・・

その店出玉以外のことに関しては暗い店内に店内BGM極小、キュインのないT店のジャグラーがいいと共感してくれる方は多いはず??ですよね(^_^;)

まぁぶっちゃけ当たればいいんですけど(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 01:11| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

イベント怖い

別に饅頭怖い的なことではないですよ(笑)


7月6日、日付イベントの稼動です!

日付イベントは・・・最近できるだけ避けたいんですよね(^_^;)

先月も日付イベントだけに関すれば勝率、収支ともにかなり悪い。

イベントといっても設定状況は平常営業とさほどかわらない(少し多い程度)なんですが、人の数がそれ以上に多いんです(>_<)

でも、前日抽選があったり、全MAX機種があったりでリスクは減らせるんですが、朝一スカれば挽回するのはかなりむずかしくもあります。


なので、日付はできるだけ休む方向でしばらく行こうかな・・・と思ってたんですが、前日抽選がそこそこよかったのでとりあえず出動(笑)

まぁ、スカれば帰ればいいだけだしね。月の勝率が下がるのは少し嫌ですけど(^_^;)


まずは、天地・・・が取れなかったのでキン肉マン・・・が取れなかったのでカイジへ!

もうね、全Eのホームラン狙いです(笑)

一応、全機種にDE投入ということなので、わかりやすくて割もそこそこ高い機種から攻めるのが無難なところではないでしょうか?


カイジ2、実戦データ

30 R 1K
207 ヤメ 4K

計237G
6枚役28回=8.46
12枚役2回=118.5
CZ7GでRTナシ

まぁ、これだけではこの台の設定なんてわかりませんが、島で自分の台が一番弱い、弱すぎるのは確か(笑)

半DEだとすると・・・ない。

全体的に全Eの可能性は・・・99%ない。

ないない尽くしのカイジ2、さようなら〜(゜_゜>)


夢花月へ!

まだ30分しか経ってないですが、全E機種がまだ見えてきてなかったので、夢花月がまだほとんど稼動してない状況だったので可能性はアリです。

夢花月なら全E狙いならすぐにあるかないかわかりますからね!

252 ヤメ 7K

高確特リプ1回→突入ナシ
低確特リプ2回→突入ナシ

えっと、全体を見ても全Eである可能性は99%ない・・・と。


そそくさと2台を見切ったところでマイナス12K。ま、こんなもんか(>_<)


しばらく様子を見てたんですが、エヴァ約が半DEっぽい?

打てそうな台が空くのをしばらく待ってた中の1台!

エヴァ約、703Gハマリ台

ただのハマリ台狙いです(笑)

一応当たるまで数えて数値がよければその時考えればいいのではないでしょうか?

225 R 一枚役 6K
0ヤメ


違うエヴァへもちコイン移動!

このグラフなら可能性はあるかな?という1台が空いたのでそちらへ!

エヴァ約、実戦データ

79 R チェリー
271 青B 弱スイカ 5K
85 黄B 一枚役or単独
86 R チェリー
820 赤B 単独 6K
0 ヤメ

440枚

計1341G
BIG3回=1/447
REG2回=1/670

設定差アリボーナス5回=1/268
ベル160回=8.38
スイカ24回=55.87
チェリー17回=78.88
合算201回=6.67

ボーナス中101G
スイカ8回=11.62
チェリー0回
一枚役2回=50.8
合算10回=10.1


ね〜よ(笑)


結局エヴァは半DEだったんですけどね(半分あるかは怪しいですが)

半分をスカりましたね。。。


DCF_1702.JPG



マイナス20200円(2時)


その後は気分転換で5スロへ!

2027が打ちたかったのよ!家にあるけどね(笑)

実は5スロデビューなんですが、今後も稼動することがあれば記事にしようかなと思います。

5スロは遊び打ちしたい収支にはいれません、ゲーセンと同じ感覚で!

2027、実戦データ

100 BM (チェリー2、ベル1) 1K 400G継続 BM中7揃い
43 BM 20G継続 ペンタアップ
65 J
75 J
18 J
56 BM (チェリー1)80G継続
267 J
95 J ペンタアップ
60 J
112 J
55 BM (チェリー6、ベル5)220G継続
101 J

帰りたくなったので200〜300枚ほどを持って飢狼伝説SPにぶっこんで飲ませて終了です(笑)


今日はこれにてm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

