2009年08月31日

カレーパワー

カレーパワーを侮ってはいけません。



おはようございます、28日の稼動です。


イベ内容は札が刺されば設定B以上と嬉しくもない強くも内容なんですが(笑)普段ならこのイベの時にT店は行かないところなんですけど、今日のメールによると2027Uが朝一イベント対象確定で、MAXもアリと。

MAXはまぁEじゃないんでしょうけれども(笑)まぁ5台中1台がDEでそれ以外も設定Bで理論上は負けないというのであれば・・・何が言いたいかと言えば打ちたいわけです(笑)


2027U、実戦データ(設定B以上確定)

20 R
3 R
73 R 追跡中
28 R
144 R
89 R
46 R
26 R
104 R
111 R 追跡中 BM突入 13K
↓195 R
↓7 R
22 R BM終了 3連 211G継続
51 R
43 R
35 R
167 R
34 R
132 R
307 R
10 R
167 R
5 R
8 R
2 R
64 R
111 R
42 R 追跡中
75 R
10 R
88 R
8 R
181 R
28 R
13 R
37 R
126 R
14 R
106 R

26連続BMスルー・・・止まらないサンドの連荘・・・

他に高設定っぽい台があり(初当たりが周りと比べてケタ違い)どう考えても自分の台が当たり台でないことは明らかなんです(笑)

Bなら102%弱あるようなので溜まってるかどうかわかりませんがポイント消化してからやめようって思ってるんですが・・・

こうなったらカレー喰っとくか!?

以前山佐を打つならカレー喰っとけと言い、実際にカレー喰った直後に夢花月で逆転ロングとか引いたりしてましたが(笑)荒波ART機なら同じ作用があるんじゃないの(完全なオカルトネタですww)

ということで昼食でカレーを食べ、帰ってくると・・・

26連続スルーしたのに10Gも回さない内にBMに当選したんですけど!!!!

41 R 追跡中 BM突入 27K
↓145 R
↓36 R 
48 R BM終了 3連 187G継続
62 R
37 R
143 R
7 R
44 R BM突入 
↓255 R
↓38 R
↓41 R
↓92 R
↓89 R
↓45 R
118 R BM終了 7連 619G継続
21 R BM突入 
↓169 R
↓17 R
↓54 R
↓10 R
↓57 R
↓333 R 
↓108 R
95 R BM終了 8連 791G継続
11 R BM突入 
↓157 R
43 R BM 終了 2連 195G継続
32 R
21 ヤメ

なんなんですか、この豹変っぷりは!

BM突入し、一旦そのBM分をギリギリにまで減らしてから突入したBMが!そこそこ継続して、しかも終了してもまた1回目のREGでBM当選が2連続って!

これがカレーパワーです(笑)

090828_173515.jpg
一番凹んだところからカレーを喰って約3000枚!
皆さん、ART機を打つ時はカレーを食べましょう(笑)



設定Bですので6時前で浮いてるんでやめます。

計5101G
BIG0回
REG68回

初当たりREG45回中BM突入5回=11%

通常REG時の海面移行40回中9回=22%

重複スクリュー6回=1/850

チェリー68回中、追跡モード移行8回=11%


やはり今のところはBMの初当たりに注目するのが一番でしょうか?
あと参考程度に重複スクリュー(チェリー+スクリュー)と海面移行率とチェリー時の高確移行率(正確にはわからないので追跡モードでカウント)で判断する感じで推測していくようになりそうですね!


2946枚


7時過ぎにS店でDE確定台の発表があるんので、7時まで時間潰してから7時で確定台を取れればいいかな〜と。S店へ!


そこで南国育ちDE確定台

南国で7時過ぎなら2回くらい飛ばせればいいところかな?

残り時間と相談しつつ打ちます!


南国育ち、実戦データ(設定DE確定台)

493 R 10K
↓南C突入 
(単発終了)
493 R 10K
93 R 2K
↓南C突入
(3連終了)
198 R
↓南C突入
(3連終了)
159 ヤメ

計943G
BIG0、REG4

初当たり4回中3回飛翔=飛翔率75%

470枚

ボーナスの当たりが重かったわけでもなく、ARTに4回中3回も突入してるのに負けてるってのが意味解らん(笑)

8時半を過ぎててモードA落ちなのでやめます。


っと同時に設定C以上確定でそれほど強くはありませんが北斗将のHIモード確定台が9時前ですが空きましたので閉店までの時間潰しもかねて少しでも期待値を稼げれば〜と思います!


北斗将、実戦データ

6450G、BIG19回、MID16回

143 B 6K
19 B
118 M
173 B
88 M
233 M
218 M
0 ヤメ

計998G
BIG3回=1/332
MID4回=1/249
合算7回=1/142

361枚


なんだかな〜、結局2027Uからは減らして終了ですか。。


090828_174226.jpg
090828_221449.jpg
2店舗分



プラス13500(11時間稼動)


今日の収穫はわかってくると2027Uはかなりおもしろいということです!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

 
posted by アビ at 09:42| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

見せ筋

こんばんは!

稼動の更新を追いつこうとしてますけど追いつけない今日この頃です(^_^;)


今日も寝そうになったところをなんとかガマンできたので更新しようと思います(笑)



27日の稼動です!


新台入れ替えで12時OPEN。

新台はというと2027U!

S店に1日遅れての導入です。


一応メールには各機種MAXアリの勿論新台の2027Uにも!!という内容だったので、そりゃあもうね、2027Uを打ちたいわけですよ(笑)


・・・当然取れないわけですよ(笑)


取れないだろうとは思ってたので、控えで予想してた七色未来の狙い台本命台へ!

で、狙い台を取れたなぁとイスの背もたれに手をかけてまして、整理券で台取りしようとしたらばね、後ろから猛ダッシュで走ってきた人に無理やり横から取られたわけなんです。(左2)


コイツ・・・・・・


一言文句でも言ってやろうかと思ったんですが、そうこうしてるうちにドンドン他の人が入店してくるんで、こうしちゃおれんと別の狙い台へ!北斗将の狙い台に切り替えます。


北斗将、実戦データ

131 M 5K
100 B 
289 B 1K
116 B

1000G地点
BIG3回、MID1回

ベル137回=7.29
スイカ16回=62.5
チェリー16回=62.5
合算169回=5.91

エヴァ約ではありません(笑)

ここまでよければ小役の信頼度が低いといえども結構信用できると思うんですが果たして・・・?


830 M 9K
232 M 4K
138 M 2K


2000G地点
BIG3回、MID4回

ベル257回=7.78 
スイカ合算24回=83.33 
中チェ9回=222.2
角チェ21回=94.23 
合算311回=6.43 E以上

まだ小役はEを超えてるんで通常時に関しては問題ないんですが、当たらん・・・

なさそうな気はするんですが、北斗はまだこれが当たりだ!!と言うような台がまだ出てきてないし・・・そうなると自分の台が否定するまではやめることができないんですよね(^_^;)


430 B 9K  BIG間1630G・・・
184 ヤメ 出玉ナシ


計2451G
BIG4回=1/613
MID4回=1/613
合算8回=1/306 @以下

ベル304回=8.16 
スイカ27回=90.77
中チェ13回=188.5
角チェ24回=102.1
合算368回=6.66 E以上

BIG中96G
スイカ、チェリー合算6回=16.0 B〜C

判別
設定@=12.36%
設定A=20.89%
設定B=26.77%
設定C=21.19%
設定D=14.19%
設定E=4.61%

さすがに弱いな(>_<)

ようやく当たり台であろう北斗も稼動しだしてきたということもあって自分の台がほぼないということがようやく判明した。

小役ばっかりがよくて引っ張られた挙句に30Kもやられましたけど!!!(笑)


そんで、やはり狙い本命台だった七色は当たり台でガンガン出てる(小役も良好)なんです。ホンマにやりきれんし理不尽だわ<`〜´>


さてと、理不尽ついでに2027Uの設定@でも打とうか(笑)

ハイ、収支度外視で2027Uを打つって言ってましたから、打ちます(笑)

新装初日で一番凹んでて空いてるんですから当然設定@でしょうよ!


2027U、実戦データ

37 R
7 R
180 R
33 R
65 R BM突入! 9K 
↓232 R
16 R BM終了 237G
40 R
102 R 追跡モード中
13 R
115 R 追跡モード中 BM突入!
↓36 R
119 R BM終了 144G
9 R
104 R
22 R
4 R
1 R
37 R
71 R
28 R
37 R 追跡モード中
8 ヤメ

計1316G
REG22回
初当たりREG18回、BM初当たり2回=11%
通常時REG16回中海面移行8回=50%

チェリー22回中追跡モード5回=22.0%

重複スクリュー3回=1/438

数値は参考程度に


もっと打つつもりだったんですが、隣が空いたので隣へ!

この時点で島で一番浮いてる台で(他は全台マイナスだけどw)BMの初当たりもかなりよさそうな感じだったので2027Uの当たり台はこれなんじゃないでしょうか?

どうせ今僕が打ってる台は@なんですから、よりいいほうへ移動するのは当然ですね!


持ちコイン移動


131 R BM突入
97 R BM終了 86G
2 R
57 R
197 R
32 R
30 R BM突入 1K
45 R BM終了 40G
23 R
38 R
251 R
24 R
99 R
30 R
43 R
2 R
10 R
29 R
223 R
22 R
15 R
43 R
49 ヤメ 12K

やっぱダメだわ、設定入ってないぞ、今日の2027Uは(笑)

計1492G
REG22回
初当たりREG20回中BM2回=10%
通常REG18回中海面移行3回=15%

チェリー32回中追跡モード移行5回

重複スクリュー3回=1/497


まずはダメな2027Uの挙動を知ることができましたm(__)m


先日2027Uの初打ちの感想を書いたと思うんですが、それはこの時のことです!

この時は正直「??」なんですが・・・・

次の日もまた次の日も2027Uを打ってるんですが、わかってくるとめちゃくちゃおもしろいのなんのって!!

初代2027とは別物のART機として見ればかなりのおもしろさなんです!

もっと打ちます(笑)(これを遊び打ち宣言とも言うww)


マイナス50000円 (7.5H稼動)


ええ、レシートなしですm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 02:03| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ゴリマッチョ

090826_212136.jpg



コレを見てどう思います??

少し前の某雑誌なんですが・・・

タイムリミットは小役優先制御じゃないんです。

ART機でパンクしそうだね〜という話をしてて、2027は当初間違ってJACインしちゃう人もいましたよね〜という感じの話の中で続いて語られたのが

「ただ、そのあたりがタイムリミットでは解消されてますよね」

「小役優先制御ですよね。あれがOKになったのは大きいですよ」

そして誰もそこには指摘しない・・・

10人ほどいたはずなのに何故誰も知らない??ってかしったか(笑)

まぁいいけど。


26日の稼動です。

各機種MAXありという内容、狙い台の北斗を!


北斗将、実戦データ

22 M 1K
366 B 6K
61 M
36 B
124 B
35 B
4 M (1G連)
162 M
25 北斗揃い
99 B
598 B

2000G地点

BIG7回=1/286
MID4回=1/500
合算11回=1/181 @〜A

ベル246回=8.13
スイカ合算16回=125.0
中チェ9回=222.2
角チェ23回=86.93 
合算194回=6.80 E

BIG中168G
スイカ、チェリー11回=15.27 C

北斗は小役はそれほど信頼度ないんですけど、いいんですよね。

てか、1000G地点はボーナスがE、小役がE、ボーナス中がDだったんでもらった!って思ったんですけど、そこから1000GでBIG1回しか当たらんとは(笑)

判別
設定@=7.91%
設定A=13.38%
設定B=17.21%
設定C=21.76%
設定D=26.02%
設定E=13.72%

そこそこ強いしもうちょっと追ってみます。他に強い台もあってそっちが当たりの可能性が高いんですが・・・


581 B
68 B
122 B 
303 ヤメ

計2600G
BIG10回=1/260
MID4回=1/650
合算14回=1/185 @

ベル307回=8.46 E
スイカ合算23回=113.0 @以下
中チェ10回=260.0 @以下
角チェ30回=86.66 E以上
合算370回=7.02 B

BIG中240G
スイカ4回=60.0 @以下
中チェ10回=24.0 E
合算14回=17.14
一枚役1回=240.0

さすがに弱いか・・・

他の強い台って言ってたほうの台は衰えることなく順調に伸びていってるのにそっちが当たり台で間違いないようです。

判別
設定@=16.73%
設定A=22.62%
設定B=21.24%
設定C=18.68%
設定D=15.86%
設定E=4.77%


587枚


日付イベントでこれ以上はどうにもならないような状況だったので本日はこれで打ち止めです。


090826_141329.jpg



プラス4700円(2時半)



090826_110016.jpg
見難いですが1G連



090826_105327.jpg
扱いがヒューイとかと同じってちょっとかわいそう(笑)
(出現→確定)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:18| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ちゃんとお別れしたい!

お別れ会・・・

そろそろメゾン一刻2が新台入れ替えということで、もしS店に入れ替えで入るとすればキャッツがなくなるのは必須なんですね。

キャッツ、最後に高設定を打って楽しくお別れしたいなぁ・・・


S店は撤去直前の機種がイベント対象になる場合があるんですが、キャッツはやってくれるのか?

25日の稼動なんですが、当日のS店のイベントは全DE機種アリに75%DE機種等イベント機種多数!キャッツやってくんね〜かな?

T店??

この日はメールでペカらせますくらいの内容なので打てる状況じゃなかった(笑)


キャッツを全DE狙いで打ってもいいんですが、後からでも狙えるのでまずはアイジャグEXから打ってみます。

このイベントではおまけでクレオチ台があるんですが(DE確定)少ないながらもEXは2台くらいあるんですね!

ちょっとアテがある台があるのでとりあえずBIG1回当ててクレオチの有無を確認してからキャッツでもいいでしょう。


アイジャグEX、実戦データ

24 R 先ペカ 1K
223 B 5K
0 ヤメ

382枚

落ちませんでしたm(__)m


キャッツへ!!

キャッツアイ、実戦データ

(前日708G終了台)

343 青B 10K
↓CT突入
100 橙B 
420 紫B
↓CT突入
(450G継続終了)

090825_122224.jpg
450G選択率はSCT選択率の1/2なんですけどね(笑)
そこまで行ってくれるのなら無限がいいというのは贅沢??


753 橙B 
102 青B
61 ヤメ

計1819G

BIG5回=1/364
REG0回

7枚役193回=9.42

RT純ハズレ723G中10回=72.3

小役はずっとよかったんですが、RT中のハズレが悪過ぎるんですが・・・

判別
設定@=14.66%
設定A=18.33%
設定B=22.51%
設定C=20.46%
設定D=15.99%
設定E=8.04%

弱い・・・

当初の予定であった全DE、75%DEではなさそうでよくても半DE、それすらも厳しいという状況でこれなら打てないね(^_^;)


905枚


その後はまたアイジャグのREG良好台でも空くのを待とうかと思いましたが、今日は設定が入ってないみたいで状況はよろしくない。ほかも・・・どうだかなぁ、良さ気なのは空かなさそう。よって終了。


090825_143403.jpg



プラス9700円(1時半)



結果、キャッツは30%DEという発表で僕の台はスカってたっぽいです。

キャッツはやっぱ負けないなぁ。甘い機種ですから(笑)

予想通り次の日に撤去→バラエティ行きとなってしまいましたので今後は殆ど打てないですが・・・いままでありがとうございました!!



あと、この稼動とは関係ないんですが、本日(27日)2027Uを初打ちしてきたので、27日分の稼動記録の前に少しだけご報告しておこうかと。

半日も回してないのでまだわからないことだらけなんですが、第一印象としては・・・

@ART中はナビだらけだし、合間合間でストーリーをカットされるのでまったく内容が理解できない。

A「ピコーン」が全くアツくない。

B前作のようにチャンスリプレイでプチRTに入らないので演出が死んでる。

なんか評判通りすぐに客が飛んでしまいそうな気が・・・まだ解析とか出てないのでどう進んでいくかはわかりませんが、解析をケチってタイムリミットみたいなことになるのだけは勘弁してほしい。

まぁしばらく金銭的に余裕がある限りは打ってみたいと思ってます。ええ、負ける覚悟で(笑)

あと本日のT店は2027UにMAXアリとのことなのでどういう挙動してるのか楽しみにしてましたが、MAXがありませんでした<`〜´>

消化不良で帰ったので・・・

090827_215321.jpg
090827_215633.jpg
とりあえず家でエンディングぶちこんでおきました



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:41| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

7機種

今日も元気だ乱れ打とう!

1発でツモれという話です(笑)


え〜、24日の稼動ですm(__)m


T店は微妙な内容、S店も朝一から設定を探すような状況ではなかったので、とりあえずS店で宵越しの北斗、期待値1Kくらいを打ってから考えようと思うも取れず(笑)


S店は偶数、奇数イベ。確定すればHIモード以上確定と。

南国育ちの偶数台でもまずは打ちます。

大前提にE狙い。過去に偶数札にEがあったことがありますし、偶数ってことは普段はベタピン営業の南国なのでリセットがかかってるはずだから設定A+通常ってことで機械割りはマイナスではない・・・と。

偶数で高設定の場合はCとEの可能性があるんですが、Cなら確定してない限りはいらない(探してまで打てる条件じゃない)のでEじゃなければそっくりやめたいと思います。必ずEがある訳じゃないので1回で飛ばなければね・・・

要は保険付き設定E狙いってことです!


南国育ち、実戦データ(偶数確定台)

178 B 6K
↓南C突入 9連
449 B 南C中
↓南C突入
(1回、計10連終了)
82 ヤメ

1147枚

ラッキーというところでしょうか(*^_^*)

一応1発飛びのB落ちですが、5回目のBなのでEの可能性はかなり低くなってるのでやめておきましょう。


T店へ!

各機種にDEがありそうな状況になってたんですが、それならばウーロンの本命台が70Gほど(メモしわすれた(>_<))で捨てられてるので打ってみる価値がありそうですね!

まぁいつもこう軽々しくウーロンを打つのは設定@でも機械割りが100%を超えていr(略)

ウーロン、実戦データ

377 B 9K
261 ヤメ

計638G
BIG1回
ベル72回=8.86
スイカ7回、チェリー1回、熊負け(笑)

もういいや(笑)なんかウーロンって暇つぶし的な存在になってる(^_^;)

おもしろいし、@でも負けないということで打つ台がなくなるとついつい手をだしちゃうんですよね(^_^;)辛かったら打たないんだけど・・・


さて、再びS店ですがこんな履歴の台が空いておりました!

クラシックジャグラー
1171G、BIG6回、REG5回

まだ回転数が少ないのでしかもジャグラーなので設定はまだ不明なんですが、さすがに合算が1/100ほどでB,Rともにバランスよく当たってるとなると、少し打ってみてもいいんじゃない?ジャグラーは履歴のいい台か確定台しか打てないし。

クラシックジャグラー、実戦データ

129 R チェリー 4K
489 R 13K
147 B 2K
287 ヤメ 1K

計1052G、BIG1回、REG2回


なんという確率の収束!!!前の人エスパーやめ乙。



〜食事休憩〜


ツインエンジェル2、600Gハマリ、RTナシ(偶数確定台)

76 異色B 2K
32 ヤメ

225枚


しばらく時間が経ってからですが、北斗将が良さ気な状況に育ってました!

今日は偶数奇数イベにHIモード75%機種とか100%機種とかがあるらしく、北斗は75%?最低でも50%HIモードはありそうな状況でした!

打てそうだった北斗なんですが、履歴が

2489G、BIG8回、MID7回

状況的に75%HIモード機種ならば恐らく設定Cなんでしょうが・・・設定Cを狙いに行くのはちょっと(^_^;)

でも、偶数確定台ってことは設定Aの機械割りは・・・チャラ!

最低でもチャラで設定Cの可能性が高いってことか。下だった場合のことを考えると普段やってるアイジャグの設定D狙いよりも断然リスクは少ないか??

やってみるか。。


北斗将、実戦データ(偶数確定台)

15 B 1K
299 B 3K
72 B
410 B
5 ヤメ

324枚

計801G
BIG4回=1/200
MIDナシ
合算4回=1/200 @以下

ベル88回=9.10
スイカ66回=133.5
角チェ10回=80.1
中チェ4回=200.2
合算108回=7.41 @以下

BIG中96G
チェ、スイカ合算5回=19.2 @以下

まだサンプルが集まってないですけど全部@以下って(笑)


それよりも、もっと期待できそうな台が!

エヴァ約束

エヴァの島は50%くらいありそうな状況だったんですが、Dっぽい台が・・・

どんどん上を目指してアグレッシブに動いてますが、ホントはこんなことしないで最悪でも2,3発でツモっとくべきなんですけどね・・・今日はダメ日ですから(^_^;)

エヴァ約、実戦データ

3818G、BIG13回、REG4回

奇数確定台なのでD狙いになります。

450 青B 一枚役 11K
19 青B 一枚役
50 黄B
32 ヤメ

590枚


計880G
BIG3回、REG0回
青2、黄1

設定差アリボーナス3回=1/293 A〜B

ベル106回=8.30 @
スイカ12回=73.33 @
チェリー13回=67.69 B
合算131回=6.71 @

ボーナス中85G
スイカ3回=28.31
チェリー2回=42.5
一枚役1回=85.0
合算6回=14.16 @以下

少ないとは言え弱いなぁ(^_^;)

判別
設定@=23.00%
設定A=30.01%
設定B=19.53%
設定C=20.16%
設定D=5.91%
設定E=2.38%

マジか!(笑)

だがゲーム数が少ないし、一枚役から青BIG当たってる・・・

いや、私は気づいたんですよ!バイオが全HI機種だって!!

まだ回りは気づいてないみたいで、2台空いてる・・・しかも奇数確定台なので設定Dなのでは!

微妙なエヴァDよりもバイオD、機械割りでもバイオDの方が上ですし(^^)

バイオ、推定D実戦データ

バイオ連アリも、ボーナス引けずで負けてる台

3042GG、BIG5回、REG1回

(68)BH

このBHでいきなりハズレが3回出ましてね。ホラホラ!!

212 R 特リプ 4K 全敵
131 R 特リプ 3K 3G目バリーからカードアリ
79 R 特リプ 全敵
213 B 特リプ 3K ボーナス揃い1回
(0)BH
139 B 特リプ
58 B 特リプ
743 B 特リプ
271 ヤメ 出玉0

高確チェリーが1度も引けませんでした・・・

9時になりましたので設定Dと言えどもこれ以上投資できません。

(後に設定D発表アリ)

計1818G
BIG4回=1/454
REG3回=1/606
合算=1/259

単独ナシ

9枚役241回=7.54 C (BH中も通常時と同じようになるように換算)

ART100G中ハズレ4回=25.0


負け・・・・



今日の内容を設定発表と共に振り返ってみましょう!

まず、初めの南国なんですが、HIモード告知アリだったので設定C。まぁこれは設定E狙いなので浮いてやめれたのでいでしょう。

続いてウーロンですがこれは設定@でも機械割り100%超えr(略)

クラシックジャグラーは恐らく@です。

北斗も結局告知ナシなのでA。機械割りはチャラ。

エヴァはなんとD告知!!とは言えエヴァをやめてすぐにバイオのDに移動して機械割りの底上げができてるので結果オーライでしょうか?でもエヴァはないだろうという判断でやめてるので反省はしないといけないことなんですけど(^_^;)

ツインは期待値エナでプラス。

ということで今日は7機種中6機種が機械割りがプラスという贅沢な稼動、理論上は全然勝ってる内容なんですが結果実らずでした。

そんなことよりも探さないと見つけられなかった今日の内容を深く反省したいm(__)m


今日の諸悪の根源はやっぱジャグラー(笑)

090824_133211.jpg




090824_205113.jpg



マイナス16300円(9時)



今日は長く読みにくく情けない内容で失礼しましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 20:40| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

98.5%→106.2%→101.2%→103.8%→106.2%

おこんばんは!

23日の稼動ですm(__)m


直撃告知系で昼告知メインのイベントだったんですが、今回は各機種に最低1台の告知があるらしい。

ただ、告知というのがB以上とDEの2種類なのでB以上だとあまりうれしくない(笑)


まずは狙いの桃鉄からでも攻めてみることにします。


桃太郎電鉄、実戦データ

266 M 8K
103 M 1K
117 B 2K
214 ヤメ

計700G

BIG1回=1/700
MID2回=1/350

ベル79回=8.86

まぁ島では格別に弱いので(笑)やめときますね(^_^;)


続いてスカイラブ2へ!

本命台が19Gだけ回された状態で放置されております。


スカイラブ2、実戦データ

88 B 3K
49 ヤメ

なんかリセットっぽくなかったんですよね・・・

微妙だなぁって思ってたところで当ったBIGがチェリーが0回だったんですよ。早いですがちょっと危険かな?

255枚


実はこのスカイラブが後ほどDE告知されたんですけどね!!!

もうちょっと様子見るべきでした・・・でもリセットなし濃厚でBIG中チェリーなしとかもうちょっとマシな挙動してほしかった(-_-;)


次はウーロンです

本命台が75Gで捨てられてます。今日は本命狙い台のハシゴですな(笑)

まぁ、ウーロンはあれです。設定@でも機械割りが100%超えていr(略)

ウーロン、実戦データ

78 B 2K
101 B
55 R
287 B
280 ヤメ

計801G
BIG3回、REG1回

ベル92回=8.69

ビタ押し率25/28=89%

調子よく当ってるように見えますけど、当り4回の内3回が単独紫チェリー重複ですから(設定差ナシ)
なんてヒキだ(笑)

ウーロンの対抗狙い台がすごい調子がいいのでそっちが当りなんでしょう。ヤメ。

(対抗台は後ほどDE発表)


486枚


しばらく食事休憩もとりつつ打てる台を散策・・・

アイジャグSPがすでに半DE発表されてたんですが、そんな中この数値

2977G、BIG8回、REG12回=1/248

半DEで3000G近く回っててREG確率がEを超えているなら十分打つ価値ありですね!


アイジャグSP、実戦データ

214 B チェリー 7K
16 B
18 R チェリー
50 R
17 B チェリー
14 R 先ペカ チェリー
47 R
205 B 先ペカ チェリー
222 R
363 R 先ペカ チェリー
66 B チェリー
342 B 先ペカ
325 R 2K
10 R
139 B 先ペカ チェリー
255 R 1K
15 R 生入り
140 B 1K
9 B
171 R チェリー
51 R
24 R
37 B
49 R
195 B
136 B
6 B チェリー
59 B 先ペカ チェリー
207 R
149 B
209 R 先ペカ
115 ヤメ

090823_203957.jpg
前任者込み


計3883G
BIG15回=1/258
REG16回=1/242

累計6860G
BIG23回=1/298
REG28回=1/245

判別
設定@=0.74%
設定A=1.38%
設定B=14.53%
設定C=15.13%
設定D=34.62%
設定E=33.60%

半DEでこれですからまず間違いないんですが、8時45分にヤメ。


だって、スカイラブ2のDE確定台が空いたもんですから!


どちらもDE確定とすると、残り時間はあと1時間半ほどですが荒いART機でもない限りはより機械割りの高い方を選ぶべきですよね!


1140枚



さてと、朝はお世話になりましたm(__)m

出戻って参りましたm(__)m

スカイラブ2、実戦データ(DE確定)

41 R 1K
(205)RT
335 R 6K
(462)RT
666 R 13K
277 ヤメ 4K

計1319G
BIG0回
REG3回=1/439

(短時間なので小役は数えてません)


なんだこれは・・・・・・・




え〜、本日の内容としては、朝のスカイラブ2を打った時点で粘っていれば一番のベストでしたが、それでも打った台はというと

98.5%→106.2%→101.2%→103.8%→106.2%(数値は全六による)

と、朝一番の桃鉄以外はすべて機械割りが100%超えだったんですが・・・−13.4Kです。

くやしいです(>_<)


090823_222233.jpg



マイナス13400円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:21| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ヒ○ト

090822_151618.jpg


ヒ○ト・・・ねぇ、ヒントだろうけど伏字にする理由なんてあるのか(笑)

もしかして、ヒット(HIT)?ヒロト??

知らんが(笑)


今日の日記は22日の稼動のものです!

日付イベントですが、S店は余裕の300人超えらしい。台数270台しかないのに(笑)僕はT店で100人(パチンコ含む)でまったりといきます。


七色未来、実戦データ

92 R 3K
170 B 1K
15 B
181 B
157 B
137 R
105 B
57 B
134 B
239 R
213 ヤメ

685枚

計1500G
BIG7回=1/214
REG3回=1/500
合算10回=1/150

ベル143回=10.48
スベリベル16回=93.78
ベル合算159回=8.43
スイカ22回=68.18
合算181回=8.28

まぁ、ちょっと弱いのと、他に強い台があるので(^_^;)

判別
設定@=19.18%
設定A=17.94%
設定B=21.68%
設定C=16.35%
設定D=14.34%
設定E=10.50%


あきらめません、ツモるまで!


エースを狙え、ノーボーナス916G(前日足して1000G超え)

262 R 9K
74 ヤメ (ART3連、ナビあり)

140枚


アイジャグSPの島がほぼ半DEで間違いないだろうという状況だったんですが、そんな中

1924G、BIG5回、REG8回=1/240

という台が空いたのでDEの可能性は高いので打ちます!


アイジャグSP、実戦データ

22 B チェリー 1K
476 ヤメ 7K

REGが1/300よりも悪くなってしまったので早めにやめておきます・・・


しばらくウロウロして・・・というか、もうジャグラーの履歴がいい台を待つくらいしかないんだけど(笑)

活動してる地域って、とにかくアイジャグには設定が入るのでこれをいかにガマンして打てるかというのが重要かと(笑)ジャグは好きなのでいいんですが(^_^;)


アイジャグ7へ!

1691G、BIG1回、REG8回=1/215

各機種にDEがある台はあるという状況で、アイジャグ7は台数と割り的にも入ってるはず。そんな中でこのREG確率!アイジャグ7の島は他の台がREGはまったく当たっていないので当たり台があるとすればこの台で間違いないんですがはたして??


アイジャグ7、実戦データ

8 B チェリー 1K
52 R
352 B 4K
82 B
13 R
271 B
169 R 先ペカ チェリー
159 R 先ペカ
278 B チェリー
10 R チェリー
317 B
232 R
130 R 1K
156 R チェリー 1K
139 R チェリー 1K
57 R 先ペカ
170 R チェリー 3K
127 R ちぇりー 1K

累計4413G
BIG7回=1/630
REG20回=1/221

判別
設定@=0.69%
設定A=1.52%
設定B=6.94%
設定C=18.47%
設定D=32.98%
設定E=39.38%

高設定なのはわかったからとりあえずBIG当たれば?という感じです(笑)


95 B  BIG間1106G・・・
53 B
168 R
337 B 2K
8 B
119 B チェリー
332 R
490 ヤメ 4K

まぁ、あるとは思うんですがちょびっと弱くなったのと9時で確定してるわけじゃないってことで、少し早めに諦めました(:_;)

計4342G
BIG11回=1/394
REG14回=1/310

累計6015G
BIG12回=1/501
REG22回=1/273 D〜E

判別
設定@=2.27%
設定A=4.37%
設定B=14.17%
設定C=25.31%
設定D=29.12%
設定E=24.77%


その後、閉店までにさらにREGが7回追加されて、またREG確率がEを大幅に上回ってたのでほぼDEでOKなんですが、今回はBIGが当たりませんでしたね(^_^;)

最近、ジャグでBIGが調子よかったですが、毎回毎回そんなにおいしい思いができるわけはないということです(笑)


090822_205850.jpg




マイナス24500円(9時)


連勝9でストップでした。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 01:15| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

時計の針は元には戻らない。 だが、自らの手で進めることはできる

私は死ぬまでに一度は言ってみたい。

「人を助けるのに理由なんているのかい?」


さてと、そんなアフォなことはおいといて

21日です!

内容的にS店で!T店はうる星やつら等にMAXを複数投入だということだったんですが、読む自信がなかったのもありS店へ!

S店は直撃告知系のイベントで各機種にDEアリです。


各機種DEアリでS店と言えば天地から攻めるわけです(^_^)


天地を喰らう、実戦データ

191 B 6K 英雄
207 B
17 B
317 M
30 B
28 M
35 B
156 M
83 M
37 SB
93 M
45 M
232 SB
156 B わんぱく
121 M
141 M
34 B
36 M

2000G地点

BIG9回=1/222
MID9回=1/222
合算18回=1/111

ベル230回=8.64 
スイカ18回=111.11
チェリー26回=76.92
スイチェスイ16回=125.0
ベルリプリプ16回=125.0

よく当たるんですがね〜、小役は弱いねぇ(^_^;)

でもこれくらいなら高設定でもありえる数値なんですよね、称号も微妙だし・・・

島で見ると一番よさ気なのは自分の台なんですが、当たってないけど称号がめっちゃ強い台があってそっちが当たりっぽいんだけど、実際どうなんだろ?

もうちょっと様子見るしかないですね。


で、一応判別かけようと思ったんですが、なぜか全六にアクセスできないんだけど(^_^;)こういう時に一番必要なんですけど・・・


358 M
56 B
158 M
291 SB
171 M
0 ヤメ

計2983G
BIG11回=1/271
MID12回=1/248
合算23回=1/129 

ベル344回=8.67 B
スイカ27回=110.4 @
チェリー36回=82.86 @以下
スイチェスイ23回=129.6 E
ベルベルリプ20回=149.1 E

やめた。

BIG11回引いてるけど実際は同色が3回に通常ベル重複が1回と出てるのはヒキだったりする(^_^;)

で、もう一台強かった台がその後伸びだしたのでそっちが当たりで間違いないみたいです。。


1626枚


一応あとで判別してみたんですが
設定@=16.17%
設定A=22.07%
設定B=23.97%
設定C=20.52%
設定D=14.58%
設定E=2.68%

これに設定差ナシのBIGを考慮したらもうちょい下がりますね(^^ゞ


090821_122236.jpg



T店にて

天地、MID後172Gハマリ(設定B以上確定)

少々早いけど設定Bというのを考慮すればおいしい!

(329)天井RT 11K
539 B 追加1K
0 ヤメ

354枚

おいしくない!


ウーロン、506Gハマリ台

98 B 3K
0 ヤメ

371枚


再びS店

アイジャグSPへ

履歴が3464、BIG9回、REG13回=1/266

1台設定DEが確定してる台があるんですが、その次に優秀な履歴の台です。高設定台が残っているならばこれが当たり台だと思うんですが・・・

まぁ、普段なら半DEとかじゃないと手を出さない数値ですが、2度目(最終)の発表の時間まで2時間を切ってたのでとりあえず発表まで打って、発表時間前にREGが悪くなればヤメ、発表もスルーすれば辞めれるので打ってもいいんじゃないでしょうか?

アイジャグSP、実戦データ

7 B 1K
32 B
18 R 先ペカ
62 R チェリー
309 R チェリー
105 R 先ペカ チェリー
63 B チェリー
96 B チェリー
131 B
10 B 先ペカ
13 B 先ペカ
8 R
205 B 先ペカ
175 B チェリー
4 B
100 ヤメ

計1358G
BIG10回=1/135
REG5回=1/271
合算15回=1/90

台累計4822G
BIG19回=1/253
REG18回=1/267

REG確率はまだ高設定なので大丈夫なんですがヤメ・・・

だって発表スルーしたんだもん(゜o゜)


発表はC以上確定とD以上確定があるんですが、さすがにこれなら少なくてもC以上確定は発表されるだろうと思ってたんですが、スルー(笑)

一応判別では
設定@=3.42%
設定A=5.08%
設定B=17.54%
設定C=20.14%
設定D=26.69%
設定E=27.13%

設定B以下が30%近くは残ってるのでそういうことなんかな?隠れた高設定がないとも言い切れませんけど、アイジャグSPですしねぇ。そりゃやめますよ(笑)

その後、REG確率は1/302まで落ちてたので発表されてないことも考慮すればやっぱなかったかあっても設定Cくらいだったんではないでしょうか?確率はやっぱり不思議だ(^_^;)


1766枚


090821_192600.jpg
これを抜かして隣のクソみたいな履歴の台がC以上確定した(笑)



ウーロン、527Gハマリ台

147 R 5K
0 ヤメ

158枚



これにて終了です。


090821_194917.jpg
090821_201209.jpg
2店舗分



プラス58900円(8時半)


ただのヒキだけでした。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:14| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

奇跡を待つより捨て身の努力よ!

19日です、こんばんはm(__)m

この日も抽選番号の都合で七色未来の本命台と対抗台が取れず、しかも予想通り本命台が当たりだったのに取れなかったのに朝一の人には即効で捨てられてたと、本当にこういう展開が納得できないんですよね(^_^;)

なんの為に朝一取れなかったんだよと・・・(:_;)


取れなかったので第3候補の半DE狙い、北斗将で行きます!


北斗将、実戦データ

61 B 3K
63 M
99 B
61 B
314 B 
128 B
50 B
500 M
271 ヤメ

計1550G
BIG6回=1/258
MID2回=1/775
合算8回=1/193 @

ベル177回=8.75
スイカ18回=86.11
中チェ6回=258.3
角チェ17回=91.17
合算218回=7.11 A〜B

BIG中144G
中チェ4回=36.0
スイカ4回=36.0
合算8回=18.0 @
一枚役2回=72.0

判別
設定@=24.02%
設定A=21.22%
設定B=19.30%
設定C=13.02%
設定D=15.60%
設定E=6.84%

弱いねぇ。。やめときます。

157枚

100円勝ち(笑)


予定ではT店でスカればイベント的に育ってそうなS店へ移動するつもりだったのでS店へ!


店内を見渡した限り、アイジャグEXは半DEでOKっぽい。

そんな中、683GでREG3回という台が空いてたのでREG確率が弱くなるまで打ってみるのもいいでしょう!


アイジャグEX、実戦データ

683G、BIG0回、REG3回=1/227

*1時前よりスタート

171 R 5K
53 B
55 R
59 R チェリー
54 B
59 B
39 R 先ペカ
54 B チェリー
30 B チェリー
231 B 先ペカ
151 R チェリー
50 B チェリー

50G〜59Gには何かあるのか(笑)

32 R 先ペカ
29 R チェリー
39 R チェリー
395 B
109 B
9 B
38 B 先ペカ
61 B
28 B
536 R チェリー
174 B 先ペカ
8 R 先ペカ
45 R 先ペカ チェリー
133 R 先ペカ
189 B
40 R 先ペカ
296 B 先ペカ
10 B 先ペカ
82 R 先ペカ
297 B 先ペカ
17 R
10 R チェリー
22 R チェリー
1 B 先ペカ チェリー ジャンバリ!!

090819_181558.jpg
よっしゃー、1G連先ペカ!


128 R
54 B
35 B 先ペカ
151 R 先ペカ チェリー
15 B
136 R チェリー
11 B チェリー
66 B 
28 R
143 B
103 B
205 B
85 R 先ペカ
73 B
51 B
65 R 先ペカ
18 R チェリー
263 R
251 B
43 R チェリー
98 R 先ペカ チェリー
68 B
10 R 先ペカ チェリー
88 B
22 R
126 R チェリー
160 B
168 B 先ペカ
21 B
32 B
95 R チェリー
7 R 
100 ヤメ

*半DE発表アリ


「奇跡なんて起こして初めて価値があるのよ」


090819_224232.jpg
前任者込み



計6525G
BIG36回=1/180
REG32回=1/203
合算68回=1/95

ブドウ997回=6.51


5579枚


090819_224030.jpg
矢印辺りから



稼動が6500Gで5500枚獲得ッス!アイジャグEXでは過去最高記録です!

やっとこさプラス方向へ間違ってくれた(*^_^*)


090819_215348.jpg
090819_224608.jpg
2店舗分



プラス106500円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:30| Comment(30) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空愛

ナマステ!
18日の稼動です!


エヴァイベントでエヴァが半DEでくるだろうと思ってたんですが、メール内容が「エヴァシンクロ率50%」

超曖昧(笑)

まぁ、こういう意味フな内容のメールの時はかなりの確率で設定が入ってないんですよね(^_^;)


予定変更、半DE機種が数機種あり、その中に半E機種があるようなので半DE機種以上狙いにします。

でも狙いがスカイラブ2とニューパル3だったのでそれほど急ぐ必要がなかったのでまずは天地で前日REG後290Gの台を打ってお小遣い稼ぎしてから・・・って空いてないし(笑)ホント最近番号悪過ぎてろくに狙い台から座れん<`〜´>なんとかならんのか・・・

気を取り直してスカイラブ2の狙い台へ!


スカイラブ2、実戦データ

76 B 2K
162 B
(9)RT
223 B
29 B
(4)RT
24R RT中
15 R
218 R
69 B
(15)RT

1000G地点
BIG5回=1/200
REG3回=1/333
合算8回=1/125

ベル112回=8.92
スイカ16回=62.5
チェリー48回=20.83
合算176回=5.68

RT72G中ハズレ7回=10.2

BIG中共通役150G中18回=8.33

判別
設定@=1.44%
設定A=3.55%
設定B=7.59%
設定C=17.02%
設定D=27.10%
設定E=42.29%

ありがとう(*^_^*)

初BIGからBIG中の共通が5回→3回→4回→4回でしたから、この時点でもう貰ったと思った(笑)

217 R
(13)RT
19 B RT中
86 R
(224)RT
419 R
20 B
(9)RT
16 B RT中
(113)RT
(271)RT
394 B
(11)RT
96 R
(8)RT
48 R
(38)RT
99 R
(24)RT
(65)RT
(103)RT
(139)RT
256 B
(126)R
185 B
(8)RT
32 B RT中
50 B
(18)RT
71 B
32 B
275 B
14 B
(111)RT
(172)RT
190 R RT中
203 B
(141)RT
179 R
(4)RT
256 B
43 B
(115)RT
215 R
(5)RT
212 B
90 R
37 B
5 B
(19)RT
(55)RT
366 B
186 R
105 B
32 R
(16)RT
(82)RT
122 B
(8)RT
(145)RT
269 R
(9)RT
(45)RT
225 B
27 B
(15)RT
20 B
(13)RT
(62)RT
93 R RT中
68 R
144 R
(124)RT
141 B RT中
38 R
(31)RT
447 B
(10)RT
(47)RT
180 B
(4)RT
(40)RT
45 B RT中
137 B
(2)RT
(39)RT
(74)RT
113 R
(4)RT
195 R
(210)RT
(250)RT
(287)RT
381 R
9 B
(3)RT
(47)RT
(217)RT
291 R
(116)RT
152 ヤメ

(半MAX発表アリ)

090818_223122.jpg


計8359G

BIG35回=1/239 E以上
REG24回=1/348 D
合算59回=1/141 E

ベル820回=10.19 A
スイカ157回=53.24 D 
チェリー428回=19.53 D
合算1405回=5.94 B〜C

RT1342G中ハズレ39回=9.65 @〜D

BIG中共通役1050G中92回=11.41 C〜D

判別
設定@=0.07%
設定A=1.15%
設定B=11.01%
設定C=47.05%
設定D=40.45%
設定E=0.26%

スカイラブ2の島で一番の優秀台なんですが??は、半MAX発表(笑)

全機種にMAX投入と言って実際は全機種にDEだったりするのでたぶんそういうことなんだと思います。Dなんでしょうね(^_^;)

出玉はE超えてるからいいやw


090818_223157.jpg
キレイな右肩上がりでした(*^_^*)



めっちゃ楽しくて気づけば閉店時間でしたm(__)m


4038枚


090818_224246.jpg



プラス78700円(10時半)


090818_223102.jpg
ムダにエンディング2回見たり



090818_204632.jpg



090818_205836.jpg
あ?なんか知らんけどあまり見ないしアツいんじゃね??
って普通にリプレイだったけど(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:35| Comment(29) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

SNK→ビスティ→サミー→SNK

なんとかならんのかなぁ、ホントに朝一の抽選・・・

17日の稼動ですが、いつも通り番号が悪いです(:_;)


数々の本命台が取れないなか、腰を下ろしたのが七色未来の対抗台



七色未来、実戦データ

76 B 1K
104 B
86 B
566 B 1K
147 B
21 ヤメ

388枚

計1000G
BIG5回=1/200

ベル97回=10.3
スベリベル8回=125.0
スイカ14回=71.42
合算119回=8.40 @

なかった(^_^;)


まぁ、最終この台は設定B確定台だったんですけど(笑)
一応期待値プラスということで。



エヴァ約の島が出だしがよくて半DE??という状況に育ってきてましたので、空いてるなかからコイン持ちがかなりよさそうなグラフの台を探ってみようかと思います!


エヴァ約、実戦データ

716G、BIG1回、REG2回

(229)暴走モード 5K
266 赤B 一枚役or単独
800 R 一枚役 10K
50 赤B チェリー
271 R スイカ
128 青B 暴走リプ
85 ヤメ

501枚

計1600G
BIG3回、REG2回

設定差アリボーナス4回=1/400 @以下

ベル210回=7.61 D
スイカ22回=72.72 @
チェリー25回=64.0 C
合算257回=6.22 C

ボーナス中113G
スイカ8回=14.12 C
チェリー2回=56.5 B
一枚役1回=113.0 @
合算11回=10.27 @以下

判別
設定@=23.08%
設定A=16.65%
設定B=30・36%
設定C=11.43%
設定D=15.87%
設定E=2.60%

半DEならもうちょっと様子を見てもいいんですけどね〜、調子がよさ気だったエヴァの島がどんどん悪くなっていってまして、半DEは確実にないという状況に落ちてしまいまして(笑)

ってことは、これ設定@ですから!


ウーロン、528Gハマリ台

328 B 6K
0ヤメ

443枚



ここから3時間ほど良台を捜し求めたでしょうか??(5時半)

なかなか打てる条件の台が見つからないなかで、やっと取れたのがスカイラブ2の推定設定Dの台

スカイラブ2はすでに半DE発表されてたんですが、どれが当たり台かはわかってたんですね。その内の1台が空きました!


スカイラブ2、実戦データ

4940G、BIG14回、REG18回

(46)RT
144 B 3K
(23)RT
38 R
(12)RT
27 B RT中
60 R
13 R
(104)RT
(138)RT
(176)RT
(240)RT
(277)RT
381 R
(4)RT
161 B
238 R
19 R
130 B
108 R
(212)RT
366 B
4 B
307 B
(16)RT
638 B 3K
(120)RT
344 R 3K
30 B
(10)RT
29 R RT中
88 R
(6)RT
47 B
(109)RT
144 ヤメ


090817_220331.jpg
前任者込み



計3341G
BIG10回=1/334 @
REG10回=1/334 D
合算20回=1/167 C

ベル340回=9・82 D
スイカ66回=50.62 DE
チェリー174回=19.2 DE
合算580回=5.76 D〜E

RT419G中ハズレ48回=8.72 BCD
BIG中300G中共通31回=9.67 E

判別(前任者のボーナス確率込み)
設定@=0.05%
設定A=0.35%
設定B=2.54%
設定C=16.13%
設定D=40.98%
設定E=39.91%


090817_220507.jpg
グダグダ過ぎてどこから打ったかわからん(笑)



750枚


ちゃんと設定ありましたけど、今回はあまり出ませんでしたね(^_^;)


090817_221250.jpg



プラス7600円(10時)



あ、そうそう。T店って店内にモニターあるんですけど、最近ずっとガンダムV〜めぐりあい宇宙編〜がずっとかかってるんだけど・・・

090817_215148.jpg

090817_193410.jpg

090817_193241.jpg



いいの??かってに流してるんかなぁ???



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 01:35| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

いままでいかに設定Eを打ってなかったかということ

こんばんは!


16日の稼動です!

15日の夜中に帰ってきてまして、予定では16日は朝一より稼動するつもりだったんですが、前日渋滞に巻き込まれまして帰ってきたのが3時半。しばらく様子を見てないので予想ができてないのに加え、起きれるかどうかもわからん(笑)

まぁ、連休最終日ということだから夕方くらいにはヤメる人も結構いるだろうと思い、結果が出てる状態で履歴のいいジャグラーでも打ちに行こうかと5時にホールへ!


・・・やっぱ人が多いね〜(笑)

休日+日付となるとやっぱりこうなりますね(^_^;)


しばらくウロウロとして、半DEであろうアイジャグSPでREG確率が1/300の台が空いたけど、まだガマン・・・

お目当ては・・・エヴァ約のE確定台!


ありがとう(*^_^*)


エヴァ約、設定E確定台

4902G、BIG12回、REG6回

137 赤B ベル 4K
163 R 単独
25 黄B 単独
229 R チェリー
25 黄B 単独or一枚役
28 黄B 単独or一枚役
58 R チェリー
452 黄B スイカ
266 赤B 強スイカ
114 青B 一枚役
321 青B 暴走リプ
92 R 一枚役
230 青B 一枚役
220 黄B 強スイカ
99 黄B 一枚役
44 ヤメ

(9時閉店)

計2503G

BIG11回=1/227
赤BIG2回=1/1251
青BIG3回=1/834
黄BIG6回=1/417
REG4回=1/625
合算15回=1/166

設定差アリボーナス11回=1/227 E

ベル365回=6.84 E以上
スイカ40=62.5 C
チェリー35回=71.42 A
合算440回=5.68 E以上

ボーナス中335G
スイカ34回=9.85 E
チェリー7回=47.85 D
一枚役19回=17.63 E以上
合算60回=5.58 E以上


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.03%
設定C=0.62%
設定D=2.32%
設定E=97.02%

設定E確定台を打ったのは実は初めてなんですが、これでいかにいままで打ってきたエヴァ高設定台が設定Eじゃなかったかということがわかった(笑)

1853枚

090816_205802.jpg



プラス33000円(4H稼動)


090816_182655.jpg



090816_181438.jpg
第3停止で!
どうせアスカだろ〜って思ったらまさかのリツコさんでした(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:02| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

スロニートも夏休み

スロニートにも夏休みはあるのです(笑)

スロ記事とは違うので興味のない方は飛ばしてくださいm(__)m


え〜と、お盆の期間休みをいただきまして、島国暮らしをしてきましたところです!


岡山県の真鍋島というところです。


岡山県笠岡から船に揺られること1時間と少し

090813_162045.jpg
瀬戸内の小さな島、真鍋です



090813_161843.jpg



090813_133902.jpg
090813_160028.jpg
あいにく曇りがちでした



090813_150410.jpg
島には木造の小中学校があります



090813_151437.jpg
090813_151706.jpg
風情がありますね〜



090813_151749.jpg



090813_152420.jpg
雑巾掛け競争したくなりますね



090813_151853.jpg
でも真新しいパソコン(笑)




090813_145933.jpg



090813_154015.jpg



090813_154926.jpg
軽トラの消防車



090814_073746.jpg
カニ漁に出たり



090814_091120.jpg
今年は少ないみたいです



090813_173121.jpg
090813_170305.jpg
海の幸が最高においしいです



090813_213138.jpg
地祭りとか



090814_101543.jpg
090814_101618.jpg
泊まった所



090814_102718.jpg



090814_160004.jpg
テラスからすぐに海なんですよ



090814_160052.jpg



090814_160030.jpg





こんな感じで楽しんでまいりました!



最後に、


090813_133112.jpg
島とは別に笠岡市にカブトガニ博物館があるんですが




090813_095544.jpg
カブ海(カブミ)とカブニって発音が近過ぎてややこしいでしょう(笑)




また稼動しますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


2009年08月15日

ウーロンは本当に甘い機種なのかどうか?

ウーロンは本当に甘いのか!?


月単位では負けることもしばしばあるウーロンですが、機械割りは設定@でも完全技術介入で100%超えというシミュレーション結果。BIG中のビタも成功率50%以上なら100%超えと。ビタ成功率が85%前後でうろうろしてる僕でも、取りこぼしはウーロンに限ってはほぼなしなので甘さを体感できるはずなんです。


ん?じゃあなんで負ける月が出てくるんだろうか??

まぁ、安定するわけないのでどんな機種でも負けることがあるのは全然理解できる(ボーナスが重いので収束しにくいから余計に負けやすい)けど、天井狙いもかなりの数こなした月で負けるってのがちと納得できない(^_^;)


ってことでデータまとめ。


総稼動ゲーム数=34469G

BIG回数81回=1/442 @以下

REG回数48回=1/747 @

ボーナス合算回数129回=1/278 @以下

総収支=+19.8K

機械割=100.92%


(稼動はすべて等価交換)


収束しないじゃないか!って言うほど稼動してないってのが一番の原因だと思います(笑)

DF確定台とか、判別でDFっぽい台とかも打ってるんですが設定@以下のボーナス確率というのはちょっとかなしいですね(笑)

まぁ、甘いという通り設定@以下のボーナス確率でも浮いてるってのは・・・甘い??

いやいや、実際天井狙いは数多くこなしてますからね!


普通に設定狙いで打った台はすべて設定@だったとしましょう。

そんで、期待値が1K以上の台は43回こなしてるんです!

実際は期待値1.5Kくらいからってのが多いですし、期待値が3Kを超えてたりとかそういうおいしのも多々あったはずです。

でも全部1Kだったとすれば43K浮いてるはずなんで・・・計算合わない(笑)

実質でいくと恐らく100K以上の浮きになってるはずだと思います。


これはまぁゲーム数が少ないことによるマイナス側への偏りと解釈してこれからの回復に期待しましょう!


その前に・・・ウーロンそろそろ撤去されないよね?(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 21:00| Comment(7) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

実は甘い台なんですよ(笑)

誰しも相性がめちゃくちゃよくて(相手は機械で相性というのは本当は存在しないはずなんですけどそういう固い話は置いといてw)打っても負ける気がしない機種ってのは少なからずとも存在するんではないかと思います!


それが、僕の場合は・・・キャッツアイ!

相性がいいと思う機種の1つがキャッツアイなんです!!


今のメインのT店にはすでに設置がなく、S店のも次のメゾンの入れ替えで恐らく撤去されると思うのでもう稼動することはないのかな・・・?悲しいことに(:_;)


一騎当千A同様、データをまとめました!

言うほど稼動してるわけではありません(笑)


総稼動数=49037G

BIG回数139回=1/352 E

REG回数60回=1/817 D

ボーナス合算回数199回=1/246 E

機械割=112.0% E以上!!


(すべて等価交換での稼動)



なんか痛い目に遭ったことが1回くらいであとはなんか勝てるなぁと思ってたんですが、機械割りが設定Eを超えてるとは思いもしなかった!!!

設定E確定台は何度か打ってますが、あとは高設定狙い⇒スカも結構ありますし、天井狙いだけというのもありますし・・・


まぁ・・・


キャッツアイってボーナス軽いもんね(違)



失礼しましたm(__)m



ま、ジャグラーとかで酷い目に逢ってる分こういうところで返ってきてるんだろうなぁって思います。

ってことは、アイジャグのBIG確率は回復しないってことか(笑)



(予約配信ですのでコメント等のお返事は後ほどさせていただきますm(__)m)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 21:00| Comment(5) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お別れ会

一騎当千Aがね、先日の入れ替えで撤去されちゃったんですよ・・・すばらしい台だったのに・・・

かろうじでバラエティに1台残ってるんですが、バラエティですから、恐らくこのまま打たないまま終わってしまうんだろうなぁって(:_;)


今までお世話になった一騎当千A・・・本当にお世話になったのか?(笑)


今までの稼動記録をまとめて見ました!


稼動ゲーム数=243845G

BIG回数727回=1/335.41 C〜D

REG回数748回=1/325.99 D

ボーナス合算回数1475回=1/165.31 D

収支=+628.2K

機械割=104.29% D


(すべて等価交換での稼動)


設定E確定台や設定DE確定台はかなり打ってますのでこの機械割り(設定D相当)は納得の数値です(^^)


てか、稼動ゲーム数が24万G超えですよ!!一騎当千Aを24万G回したって人は恐らく数少ないと思います(>_<)



さてと・・・あとは家スロとして迎えるだけか?(笑)



予約配信ですのでコメントのお返事等は後ほどさせていただきますm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

2009年08月12日

take to the skies

この前に買った2027Uのサントラについてたおまけ・・・というかこっちがやってみたかったんですが


090810_191945.jpg

090810_192105.jpg

090810_192129.jpg

090810_192143.jpg

090810_192327.jpg

090810_200958.jpg

090810_201425.jpg



昨日の稼動です!

晩に更新する予定だったのに、シーサーブログがメンテナンスでできなかった(^_^;)

まぁ、最近は即日更新することが少ないのであまりかわりませんけどね〜〜(笑)


さて、11日ということで日付イベントなんですが、T店のメール内容弱いんだけど。。

いつもは各機種DE投入なんだけど、なし。まぁその代わり半DE機種が多数ありということなのでそっちを狙っていくことになります!


S店は毎度同じみの全Eアリの半DE多数だったので内容的にS店に行こうかとも思ったんですけど、いつも通りの人の量を見て・・・やっぱ抽選勝負はしたくないね(^_^;)

抽選で取れないと納得できないんですもん(>_<)


Aタイプ(5号機にAタイプないけどww)、萌スロ、ART機から5機種以上、ジャグラーから2機種半DEアリとのことなので・・・

アイジャグSPがまぁ半DEだろうと思ったけど後から狙うことも可能だし、割り的にも探したくないのでパス。

ニューパル3も半DEアリの時はほぼ半DE対象になるのでありなんですが、こちらも後から狙うことも可能なのでパス。

スカイラブ2も可能性が高いのでこちらを狙うのもOKなんだけど・・・七色で!

七色が半DEになる可能性はスカイラブよりも可能性は低いんだけどね・・・まぁ半DEだった時に設定が投入されると思う台が読めてるのは七色だったので。


七色未来、実戦データ

21 B 1K
42 B
248 B
102 B 
187 ヤメ

439枚

計600G
BIG4回=1/150

ベル53回=11.32 @以下
スベリベル5回=120.0 @以下
スイカ7回=85.71 @以下
合算65回=9.23 @以下

半DEでもなさそうだし・・・七色はベタピンか(^_^;)


しばらく店内の様子を伺ったところで2027ポイント狙い!

目視では最低でも10ポイントあります。

2027、ポイント狙い

20 J
68 J
71 J
49 BM 5K 40G継続・・・
0 ヤメ

164枚

自分で貯めた分も合わせて確認済みが12ポイントで継続率が最低82%だったんですがね、

しかも・・・

しばらくチェリー引いてない状況で

艦内高速移動!!

キタ!!⇒チャンスリプ・・・

まぁ最低でも82%だし、投資が5Kだからいいか・・・

40G、ノイズで艦影が追えません・・・

勘弁してよ<`〜´>


続いてニューパルへ!

予想通り半DEっぽい挙動。5台中2台がREGが当たってます。

その2台の内1台が空いたので勿論打ちます!

ニューパル3、実戦データ

1013G、BIG2回、REG4回=1/253

今のところREG確率がいいので悪くなるまで打ちましょう。

70 B 3K
219 B 1K
228 B
382 R チェリー 3K
16 R チェリー 
395 ヤメ 8K

計1310G
BIG3回=1/436
REG2回=1/655

チェリー184回

ひでぇ・・・しかもREG2回ともチェリー重複で設定差なしだし!なんかREGが当たってなかった隣が当たりだしてるし・・・違ったか(:_;)


マイナス9Kまで落ちたところで、食事休憩も取りつつしばし休戦。


全体的に出てない(笑)

消去法で行くとスカイラブ2が半DEで間違いないと思うんだが・・・

半DEなら確実に当たり台であろう台が1台。

もう1台は・・・これなんかなぁ?

2665G、BIG10回、REG5回、合算1/177


ちょっと弱いけど、これだと思うんだけど・・・


スカイラブ2、実戦データ

32 B 2K
47 R
(2)RT
(40)RT
287 R
9 B
(4)RT
(179)RT
270 R
28 B
12 R
86 R
51 R
133 R
(3)
222 B
16 B
31 B
8 B
(5)RT
51 B
13 B
30 B
(17)RT
57 R
(25)RT
44 R RT中
4 B (100G内10連荘ww)

なんだこの当たり方は!!

あの問題作のネオストック機、ドラキュラっぽいぞ(笑)

1500G地点
BIG11回=1/136
REG9回=1/166
合算20回=1/75 E以上、設定Iくらいか?(笑)

ベル145回=10.34 @
スイカ36回=41.66 E
チェリー72回=20.83 @
合算253回=5.94 C

RT中224G中ハズレ25回=8.96 BCD

BIG中共通役330G中36回=9.16 E以上


ありがとう(*^_^*)


598 B
50 R
(26)RT
(256)RT
(395)RT
418 B RT中
153 B
58 R
14 R
(38)RT
118 B
(3)RT
214 B
(117)RT
(268)RT
331 B
284 B
197 B
(13)RT
(58)RT
84 R RT中
49 B
(4)RT
132 R
7 R
(7)RT
156 B
(7)RT
(41)RT
55 B RT中
80 B
48 ヤメ

*半DE発表アリ

090810_201425.jpg
前任者込み



計4700G
BIG25回=1/188 E以上
REG16回=1/293 E
合算41回=1/114 E以上

ベル495回=9.49 E
スイカ100回=47.0 E
チェリー235回=20.0 B
合算830回=5.66 E

RT611G中ハズレ68回=8.98 BCD

BIG中共通役750G中75回=10.0 E

判別
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=0.33%
設定C=3.18%
設定D=29.09%
設定E=65.42%


まさか3時半から4000枚出るとは思わなかった(゜o゜)

4087枚


090811_223458.jpg
矢印の辺りから



090811_224318.jpg



プラス70800円(10時半)


090811_172408.jpg
めっちゃ弱いのにいきなりリーチ目とか出てくるのは好きです


090811_173953.jpg
ここまでに当たってるかどうか解るんですけどね(笑)



またしばらく旅行に行って来ます!

3つほどしょーもない記事を予約しておきますのでお暇な方はご覧下さい(笑)


あ、ランキングのほうもポチっとよろしくおねがいします!

最近INポイントが減ってきてますので・・・

別窓で開きますし、0.4秒ほどで済みますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

↓  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 12:14| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

まず解決しないといけない問題がそこにはあった!

こんばんは!


「海はいいよねぇ」


090807_172803.jpg

090807_172820.jpg

090808_102627.jpg

090808_103011.jpg

090808_103307.jpg

090808_114549.jpg


鳥取に行ってますた!



昨年の8月8日からなんですが、シーサーブログとは別ツールでのアクセスカウンターを設置していたんですが、1年で・・・

アクセス数が950000達成することができました!!

これも皆様のおかげですm(__)m



さて、今日は日付イベント!

お盆も旅行で稼動しないので今日は合間の稼動日ということか、やる気は出ません(笑)

でも行かないわけには行きませんしね(^_^;)

てか、何??台風???

私、原チャで出動なんですが(笑)

ツモれなかったら天候が悪化する前にそそくさと帰りたいところです(>_<)


メール内容的にはS店なんですが、抽選負け=負けなのでやはりここはT店でしょ?

でもそのT店でも番号が悪いわけで・・・本命で自信があった七色の狙い台は先客アリで取れず、その他取れずで追いやられてる間にスカイラブ2へ!

てか今月は抽選番号がかなり悪い・・・まずここを解決しないと先が思いやられる(:_;)

これは一応スカイラブの本命台なんですが・・・

リセットなし確認!!


あれ?T店って全台リセットだったはずなんだけど・・・

とにかく、リセットがかかってない以上は打てない台なのでやめようとすると・・・

当たった(笑)


スカイラブ2、実戦データ

31 B 2K
(15)RT
27 R RT中
(4)RT
62 ヤメ

398枚

BIG中は素敵な共通役0回だった(笑)


続いてウーロンへ!

高設定の可能性??

周りの状況が育つまでの時間潰しということもあります。設定があればラッキーということもあります。

低設定が甘いウーロンだからことできることですね(^_^;)


ウーロン、実戦データ

ノーボーナス103G(前日REG終了)

237 B 6K
183 B
74 B
297 R
340 B
269 ヤメ

379枚

計1400G
BIG4回=1/350
REG1回=1/1400
合算5回=1/280

ベル173回=8.09
スイカ16回=87.5
チェリー12回=116.6

熊勝率1/2=50%

ビタ率35/41=85%

ベルがずっと設定Fを超えてたんですが、徐々に落ちてきて・・・それでも設定Dですが、信頼度が低いですから。。

ボーナスが重いですし、当たりの内2回が単独チェリー、ほとんどあてになりませんがチェリーとスイカもよくない。

それと一番やめるきっかけとなったのが、他に当たりっぽい台があるということ!相対的に見ると自分の台はかなり弱いんですよね(^_^;)


しばらくウロウロした後、見つけたのがアイジャグSPの優秀台!


2085G、BIG3回、REG8回=1/260

すでに半DE発表されていてREG確率が設定Eなら打てます!悪くなればやめます!


ちなみに初打ち


アイジャグSP、実戦データ

120 B 2K
118 R チェリー
206 B 1K
171 ヤメ

計615G
BIG2回、REG1回

この台の累計が
2700G、BIG5回、REG9回でREG確率が1/300になったんですよね。

SPは全部で15台あって、半DEなので当たり台が7台

現在REGが付いてる台が8台・・・1台は偽者ってことです。

で自分の台の調子が悪くなってきて、あっても設定Dですからやめますよね(^_^;)

204枚


ここで打ち止めです(>_<)

待っててもこの後空くのはアイジャグのREGだけ付いてる台くらいかと・・・


090810_150812.jpg



本日プラス8600円(3時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:53| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

時間制限付稼動

こんばんは!

コメントの返信が遅れておりまして申し訳ありませんm(__)m

まず溜まっている更新分をUPしてからまとめてお返事を書かせていただきたいと思います!



今日は(6日)ちょっと時間が変則的なんです。


まず、S店は営業時間は普通なんですが、日付イベント初の前日抽選入場なし。加えてT店は新台入れ替えで昼オープンなのでかなり人が多そう・・・抽選が悪ければ終了。


T店は昼オープンですが、各機種にEアリということなのでT店で稼動します!

ただ、今日は8時くらいまでの稼動を予定しているのでツモっても8時までの稼動。

稼動時間が限られてるので怪しければ追わない方向で軽めに稼動したいと思いますm(__)m


というか、S店が前日抽選がなくなったんですが、その理由が・・・

「前日抽選で人数オーバーで抽選を受けられなかった人から苦情があった」

ということだったんですが、今日は朝の抽選で人数オーバーで抽選を受けられなかった人がいたみたいです。

僕的には前日に抽選を受けられなかったら次の日の予定の変更もできるのでまだいいけど、当日に締め切られたらどうしようもないような・・・その方が嫌ですよ(>_<)

番号の悪かった人の中にはこない人もいるでしょうし、お目当ての台が取れなかったら打たない人もいるでしょう。あくまでも抽選なんですから、台数以上の人でも抽選自体はすればいいと思うんですが・・・他の店はそういう風にやってますし。



なんていう話は置いておいて稼動の方を!

T店12時オープンで七色未来へ!

七色未来ばかりですが、ホントはもっと番号がよければ天地とか行きたいですからね!七色を打てるのは嬉しいんですけど(笑)


七色未来、実戦データ

114 B 4K
59 R 超能力1回
258 B
78 B 
149 R 1回
62 R 0回
210 B
170 ヤメ

311枚

計1100G

BIG4回=1/278
REG3回=1/367
合算7回=1/157 C〜D

ベル103回=10.67 @
スベリベル12回=91.66 E
スイカ18回=61.11 B
合算133回=8.27 A

判別
設定@=15.31%
設定A=21.48%
設定B=17.69%
設定C=21.91%
設定D=14.09%
設定E=9.61%

弱いっちゃ弱いんですがまだはっきりとしないところなのでもうちょっと追いたいところなんですが、各機種にE・・・はなさそうでDとかも混じってそうな周りの状況でしたし、微妙な数値が続くようなら今日はスパっとやめるつもりで打ってたのでこの辺でやめておきます。


090806_142648.jpg



プラス2200円(2時間稼動)


090806_142351.jpg

090806_142339.jpg


エンディング通過アイテムは全部取得してますし、写真も全部取っててあとはスペシャルエンディングだけなんですがなかなか見れません(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

肩の力を抜いた方がいいってことですか

5日の稼動です!


旅行の為、予約配信でやっておりますm(__)m


5日はT店はメールが曖昧、S店は新台入れ替えで12時OPENということで、朝から稼動する必要はなし。

T店はジャグイベだったし、S店もイベント機種でジャグを押してくるっきゃないので夕方から行って履歴のいい台でも打つのが一番効率がいいんじゃないかな?

ということで、夕方からの稼動。

5時半にS店に!

アイジャグEXが半DEであろうという挙動ですが、そんな中2068G、BIG8回、REG13回の台へ!


アイジャグEX、実戦データ

3 R 1K
77 B チェリー
363 B 3K
9 R
31 R
8 B チェリー
8 B
164 R
72 B
100 R 生入り
47 R チェリー
80 B 先ペカ
2 R
148 B 先ペカ
163 B
75 R
38 B
73 B チェリー
423 R 先ペカ
198 B
91 R チェリー
46 B
366 R
649 B  BIG間1015G・・・
68 B チェリー
25 B
21 R 先ペカ
51 R
43 R 先ペカ チェリー
49 R 先ペカ
48 B 先ペカ
100 ヤメ

090805_223823.jpg
前任者込み


*半DE発表アリ

計3634G
BIG16回=1/227
REG15回=1/242
合算31回=1/117

BUDOU553回=6.57

前任者込み6402G
BIG24回=1/266
REG28回=1/228


1642枚


ジャグラーは肩肘張らずに接するのがいいのでしょうか?


090805_224141.jpg



プラス28800円(5時間稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

