2009年09月30日

かわいらしい道化師

道化師とは・・・?

「こっけいな芸を演じる人。また、それを職業とする人。ピエロ。クラウン。」


こ、こっけいな芸??あのREGラッシュの投資地獄をこっけいと申すか?

たしかに、ハタから見ればただのジャグラーに投資しまくってる私はこっけいに見えるんでしょうな(笑)むしろ、ジャグラーのピエロよりも打ってる奴がこっけいという。


9月26日です!

土曜日の日付なんだけど、内容的にはS店ですが、読めているT店ですなやっぱり。


全E機種アリの少数台機種からも全E機種アリと。

少数台機種は恐らくスカイラブ2が全Eだろうな〜と。通常全E機種はラブリージャグラー、次にアイムジャグラー7だと思う。

アイジャグ7なら後からでも取れる可能性は高いので、優先順位としてはスカイラブ2→ラブジャグ→アイジャグ7ということになります!


まぁいつも通り抽選悪いんで、今日はラブリーでも打つか〜と思ってたら一桁って!!キタコレ!やっと(*^_^*)


スカイラブ2、実戦データ

(30)RT
73 B スイカ 2K
(3)RT
122 B スイカ
(3)RT
(37)RT
45 B スイカ RT中
46 R
129 B スイカ
197 B スイカ
(35)RT
68 B チェリー
28 R スイカ
15 R
42 ヤメ

計765G
BIG5回=1/153
REG4回=1/191
合算9回=1/85

ベル68回=11.25
スイカ19回=40.26
チェリー39回=19.61
合算126回=6.07

BIG中共通チェリー150G中9回=16.66

RT中ハズレ126G中14回=9.0

判別
設定@=16.74%
設定A=18.71%
設定B=21.15%
設定C=21.86%
設定D=14.86%
設定E=6.70%

めっちゃよく当たるんだけど、それだけで他が弱いんだけど(^_^;)

まぁ、これくらいじゃ設定なんてあまり読めないし早見切りはしたくないんだけど、判別も弱いし、スカイラブ2は2台なんですが、もう片方のスカイラブが同じくらいのゲーム数でREGが1回のみとめっちゃ弱い・・・他に少数台機種に全Eっぽい機種も出てきたりと自分の台以外のことも考慮に入れればこの台が設定Eの可能性は4%以下くらいにまで落ちてるんじゃないかなぁ・・・

ピンポイントで設定狙いとか、DE狙いならもうちょっと様子見てみるところですが、今日はあくまでも設定E狙いになりますのでこれはちょっと打てないよね(>_<)


090926_111038.jpg



090926_102424.jpg
090926_110825.jpg
出たがりか?(笑)



ってか、やっぱりラブジャグが全Eだし(^_^;)

なんだかな〜、こういう時に番号が良いんだよね〜・・・


まぁ、打ってる人でやめそうなかな?って感じの人がいたのでちょっとくらい待ってみてもいいんじゃないかって思ったらホントにすぐに空いたし(^o^)/

よっしゃ!!


ラブリージャグラー、実戦データ

1175G、BIG1回、REG3回

289 B 9K
102 R
133 R 先ペカ
101 R
219 R

090925_224051.jpg
ホンマに大丈夫かなぁ??


REGは当たって高設定っぽいけど、BIGがね(笑)

370 B 6K
29 B
59 R
55 B 先ペカ
31 B 先ペカ
22 B
184 B 先ペカ
295 B 先ペカ
79 B
100 R
62 R
69 B
136 B 無音
177 B 先ペカ
41 B 
192 B
392 R
808 R
174 R
158 B 先ペカ  BIG間1532G・・・
313 B
8 B 先ペカ
201 B
98 R
133 B 先ペカ
284 B 先ペカ
226 B
176 B 先ペカ
32 B 無音
75 R
130 B
96 R 先ペカ
161 B
31 R 先ペカ
13 R
115 R
61 B
70 B 先ペカ
67 B 先ペカ
22 R
281 R
133 B 先ペカ
68 ヤメ

*全E発表アリ

090926_222913.jpg
前任者込み


計7226G

BIG30回=1/240
REG18回=1/401
合算48回=1/150

090926_223044.jpg


若干REGが足らないだけで、まぁBIGは確率通り引けましたし、楽しかったです(^^)



で、驚いたのが、スカイラブ2がやっぱりEだったということ!

マジで??

スカイラブ2とラブジャグのEなら機械割に1%ほどの差があるので。7000Gだから4Kくらいの損害ですが、スカイラブ打ちたかったなぁ(^_^;)

ってか、設定E捨てて設定Eに移動してたってことですか(笑)まぁ弱かったのは確かなのでT店のことなのでスカイラブがEじゃなくてDだったということもありますけど(笑)ラブジャグは全台のREG合算確率が1/350と設定Eを振り切ってたので間違いなかったと思いますが・・・

ま、いっか(^^ゞ


090926_224605.jpg



プラス58200円(10時半)

 

次回予告「レイよりアスカ、惣流より式波」


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古典的道化師

こんばんは!

9月25日の稼動です(^o^)丿


今月残り少ししかないし、ヤベーなコレ(ーー;)


年間5000Kはもうムリっぽくなってきてますが、なんとか踏ん張ってみたいと思います・・・。


今日はそこそこアテのある台がないこともないので、直撃告知系イベのS店でエヴァ約を打つことにしたのです!


エヴァ約、実戦データ

185 R 一枚役 5K
227 R チェリー 3K
31 黄B 一枚役
181 青B 強スイカ
109 黄B チェリー
53 青B 単独or一枚役
214 ヤメ

682枚

計1000G
BIG4回=1/250
REG2回=1/500

設定差アリボーナス5回=1/300

ベル113回=8.84
スイカ14回=71.42
チェリー16回=62.5
合算143回=6.99

ボーナス中114G中
スイカ7回=16.28
一枚役4回=28.5
チェリー2回=57.0

判別
設定@=24.56%
設定A=31.18%
設定B=19.15%
設定C=18.09%
設定D=5.00%
設定E=2.03%

何がアテがあるってんだ(笑)


090925_111000.jpg
何気に初めて見た!



絶対衝激、ノーボーナス232G、前日合わせ通常時600G〜700G

58 B 2K
↓PT1回
(47)終了
48 ヤメ

255枚



で、アテがなくなったので(笑)しばらく様子を見てたんですが、昼発表の時なんですが、DE確定台のクラシックジャグラーが取れました(^o^)/

エスパーヤメを喰らいまくってるクラジャグ、一度高設定確定台を打ってみたかったんですよね(^^)


クラシックジャグラー、DE確定台

850G、BIG2回、REG1回

で、初当たりまでに10K使いまして

090925_132856.jpg
こんな感じです


ね、クラジャグで設定なんて読めないんですって!

276 B チェリー 10K
162 B
230 B チェリー
115 B
7 R
60 B
242 B
271 B
504 B
50 B
87 B

090925_163501.jpg
ホントに設定あんの?このREG確率(笑)


93 R チェリー
177 B
7 B
91 R
7 R
38 B
69 B
373 B
47 B 消灯
12 R
217 B
56 R
55 R
54 B 消灯
197 R
55 B 消灯
51 B
1 R

090925_185610.jpg
ホレきた!REGだけど(笑)


177 R チェリー
339 R
36 R
16 B チェリー
57 B
112 B 消灯 チェリー
84 B
6 B
92 B
403 R
473 B
46 B
137 R
231 R
496 R
100 ヤメ

2147枚

090925_223950.jpg


酷いよね・・・割通りの確率に落ち着いてるんで満足は満足なんですが、最後BIG間876GハマってBIG間964Gハマり当たらずって(-_-;)

ピークで3700枚ありましたが、かなり削られましたm(__)m

090925_224051.jpg
前任者込み


計6403G
BIG28回=1/225
REG16回=1/400
合算44回=1/145


クラシックってさ、GOGOランプは豆電球ですけど、パネルは眩しいは、効果音はやたらとでかいは(特にウエイト音がうるさくて頭が痛くなる・・・)古典的とは思えないんですよね(笑)そう思わないですか??


090925_224417.jpg



プラス41300円(10時半)


次回予告「かわいらしい道化師」



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします! 


posted by アビ at 02:30| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

七未→劉備→シンジ→卍丸→劉備→蘭







こ〜ん〜ば〜ん〜は(^_-)

9月24日の稼動です!


今回は薄い内容になってますので、サクっと行きたいと思いますm(__)m


T店は半DE多数イベなんですが、読めてません(^^ゞ

S店は偶数奇数イベなんですが、ロースペorミドルスペックの設定Cなんて探してられないので打つ気はありません。しかも、朝一のメール内容では、緑、バイオ、ガンダムV、天外魔境、絶対衝劇、忍魂がお勧めと。波の荒いART機ばかりを勧められても回収しますよって言ってる風にしか聞こえないんですが(笑)しかも忍魂は全台奇数なので最高設定がアイジャグのDと割りの変わらない設定Dなんですよ(-_-;)
まぁ忍魂に偶数札が刺さってる時点で設定E確定なんですが(笑)


ということで、今回は朝一から宵越しエナ、稼動が落ち着いて履歴のいい台が空けばそれを高設定狙いで打つ・・・といつもとなんら変わりない内容で行きますm(__)m

昨日絶対衝激で快勝したからって油断したくないし(^^ゞ


T店

七色未来、前日REG後524Gハマリ台

27 B 2K
0 ヤメ

330枚


S店

天地を喰らう、前日MID語208G+本日84G=MID後292G

164 R 3K
0 ヤメ

134枚


S店

エヴァ約、前日336G+本日465G=801Gハマリ(偶数確定台)

(326)暴走モード 9K
388 R
0 ヤメ

144枚


S店

天外魔境、613Gハマリ台

351 A33 12K
116 ヤメ

107枚


なんだか11K以上やられてますが(笑)

打てる台がないのと、他に高設定っぽい台が育つのを待つために一時撤退。


3時間後再び出撃!


T店

天外魔境、準備モード405Gハマリ台

756 A50 22K 7揃い1回
1 A33
27 B
106 A50 
59 A50 歌
35 A50 歌
95 A33
49 A16 
122 ヤメ

1278枚


S店

天地を喰らう、MID後220Gハマリ台(偶数確定台)

5 B 1K
0 ヤメ

363枚


S店

ウーロン、597Gハマリ台

96 B 4K
0 ヤメ

411枚


こんな感じでしたが、7時半を過ぎても高設定っぽい履歴の台が空く気配がなかったので・・・てか、ないので(笑)今日は打ち止めですm(__)m

アイジャグEXが全台偶数・・・ということはあっても設定Cってのが痛過ぎた(笑)

090924_194615.jpg
090924_194721.jpg
2店舗分




プラス2200円(6.5H稼動)


時給低ッ!(笑)



次回予告「古典的道化師」



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

伊勢

おはこんばんちは!

9月23日の稼動ですm(__)m


半DE機種多数投入イベなんですが、他に全DE機種アリ、小台数機種にも全DE機種アリと中々の内容。

実際日付イベントよりもこういう日の方が断然勝ちやすかったりするんですけど(笑)


最近は設定狙いする気があまりなくなってるのが正直なところなんですが、この日は狙いにかなりの自信があったので攻めることにしました!


予想としては、まず小台数機種はスカイラブ2がほぼ全DEであろう。そして、通常機種の全DEは絶対衝激かな??

スカイラブは2台しかないので番号がそこそこよくないととれないな〜なんて思ってたら、いつも通り後ろから数えた方が早い番を引き当てる私。

あと10番くらい早かったら取れてたところだったのに取れなかったのよね(-_-;)

で、結果から言いますと案の定全DE機種だったと・・・


まぁしゃあないので絶対衝激に切り替えたわけです。


絶対衝激は@orEとかだったら判別は可能だと思いますが、@かDとかになるとなかなか判別できないと思ってますので今まで敬遠してたんですが、今日の内容は全DE機種アリ、半DE機種多数、ART機には最低1台以上のDE投入。

なら絶対衝激は全DEの可能性が比較的に高いし、全DEでなくても半DEは間違いないだろうと。もし半DEでなかったとしても最低1台はDEがあるので最悪の場合でも1/5。読みにくいけどこれくらいの後ろ盾があるなら打つしかないですね!



絶対衝激、実戦データ

ちなみに、絶対衝激は一応ベルとBIG中のハズレはカウントしますが、小役確率だけでの判別は設定Eでもない限りほぼ判別不可能と思ってますので参考程度くらいにしか考えてません。

だってね、ベル確率は分母がでかいわりに少ししか差がありませんし、BIG中のハズレも@とDではエヴァ約のBIG中一枚役の設定@とDの差しかありませんので・・・エヴァの設定Dを一日打ってBIG中の一枚役が設定@以下だったということは結構ありますもんね。。。ベルもBIG中ハズレもいい方に偏って出てくれると嬉しいですが・・・

335 R 共通ベル 9K
↓(5)PT2連 自力1回
(71)終了 
160 R 共通ベル
↓(33)PT1回
(69)終了
157 B スイカor青チェor単独
27 B ?
↓(6)PT3連 自力1回
94 B 単独or青チェ
↓(4)PT2連
(66)終了 計5連
322 B 共通ベル
99 R
↓(37)PT1回 自力
53 R
↓(16)PT1回
31 B 青チェ
↓(2)PT3連
(117)終了 計5連

結構コインも増えていい感じだなぁと思ってるところで700Gハマル(笑)

追加投資寸前でREGだったんで

(o´д`o)=3

だったんですが、REG後の超絶対領域で小役が8回以上揃う!!マジか!!!

738 R 共通ベル
↓(76)PT1回
76 B 単独or青チェ
↓(42)PT6連
214 B 共通ベル
↓(4)PT1回


で、ここで・・・

090923_133741.jpg
090923_133803.jpg

マジっすか!?



これでPTがもっと伸びてくれるので、終わったころには絶対衝激の島状況も見えてるだろうし、自分の台もありそうだかなさそうだかくらいはわかるだろうから・・・う〜ん、いい流れだ(# ̄ー ̄#)


14 B 赤チェ 赤7揃い1回
↓(10)PT5連
139 R 共通ベル
↓(14)PT3連
81 R 単独
↓(7)PT6連
196 B 単独 バー揃い2回
↓(3)PT1回
27 B スイカ バー揃い1回
9 B スイカ CZ中
↓(7)PT8連
237 B 青チェ
↓(7)PT1回
14 R
(3)PT1回
35 B スイカ バー揃い1回
4 B 共通ベル CZ中
↓(24)PT6連

090923_154931.jpg
どこまで行くんだコレ!?


189 B 共通ベル
↓(3)PT1回
26 B 赤チェ
↓(6)PT4連
118 B 単独
↓(8)PT1回
(44)終了 計51連 

090923_161943.jpg
液晶は残念な感じになってるけど、全然残念じゃないからね!



え〜と、この時点で・・・

3444G
BIG14回=1/202
REG8回=1/430
合算22回=1/137

確認できた赤チェBIG2回、青チェBIG2回
単独BIG2回、単独?BIG1回
単独REG1回
スイカ重複BIG3回

ベル267回=12.89
BIG中ハズレ684Gで22回=31.09

まぁベルは真ん中の方だし、BIG中のハズレは低設定寄りだけど、BIGがめちゃくちゃ引けてるんですよね!

単独とかもちゃんと当たってるしスイカ重複BIGとかもついてきてる。青チェか単独かとか、正確にはわからなかったのも入れれば設定差アリのBIGがめちゃくちゃ当たってるんですよ!!設定@ではこんなに引けないと思うんだよね。

島状況はと言うと、全台のBIG確率の合算が19914Gで61回=1/320

設定Cくらい。う〜ん、絶対衝激でCくらいならいいんかな?ただ、自分の台で合算を引っ張りすぎてるような気もするけど(笑)

でも出玉が付いて来てないし、全DEは少々厳しそう・・・でも半DEは間違いなくあるだろうという感じ!

半DEなら一番強い自分の台は間違いなくDEだろうし、もし半DEがなかったとしてもART機各機種DE投入のDEである可能性も比較的あるというなら・・・もうこれは行くっきゃないね(>_<)

 
79 B 共通ベル
320 R 共通ベル
↓(7)PT2連 自力2回
78 B 自力 ベル
↓(2)PT1回
9 B 共通ベル
↓(14)PT3連
112 B 共通ベル RT中 バー揃い1回
↓(27)PT2連 
(88)終了 計8連
492 R ベル
84 B 単独orスイカor青チェ
62 B ?
51 B 共通ベル
31 R 共通ベル RT中
↓(3)PT1回 
(44)終了
252 R 単独?
99 B 青チェ
99 B 青チェ
505 R 共通チェ
210 B 単独
↓(6)PT1回
15 B 共通ベル
6 B CZ通 共通ベル 赤7揃い1回

090923_203012.jpg
マジで!?またっスか!


↓(2)PT6連
162 B 青チェ
↓(7)PT11連
(362)終了 計18連
400 ヤメ

*半DE発表アリ

090923_211712.jpg


計6463G
BIG30回=1/215
REG13回=1/497
合算43回=1/150

ベル437回=13.27
BIG中ハズレ1188Gで32回=37.12

BIGは強いですけど、その他が弱いッスね(^^ゞ

まぁ単独とかDEでも引きすぎだろ!!ってくらい引けてるし、絶対衝激の島ではダントツなのでDEで間違いないと思いますが、やっぱE以外はアテにならなさそうですね・・・


090923_211944.jpg



4544枚


今回は展開に恵まれたので最後まで打ち切ることができたんですけど、これでBIGが弱かったりしたら打ち切れてないと思うし・・・やっぱ予想通り判別は困難な機種ですね(^_^;)

おもしろいからこれからも打ちたいんですが・・・どうしよっかな??


090923_212626.jpg



プラス81800円(9時半)


090923_171458.jpg
この演出、秘宝伝パクってるよね(笑)


090923_192116.jpg
090923_192129.jpg
なつかしす





次回予告「七未→劉備→シンジ→卍丸→劉備→蘭」


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンセル待ち券

9月22日の内容ですが・・・


その前に、前日分の稼動ですが、エナで4時間拘束されてチョイ負けだった天外魔境は実は設定DE確定台だったんですね。

エナ稼動のみでしかも途中で高設定も打ってたってのにあんなに負けるってね(笑)


22日は祝日+日付ということでかなりの人出が予想されます・・・

内容的にはT店よりもS店という感じ。でもS店意味が解らないほど人が多いからね・・・

しばらくは慎重に行こうと思っておりましたので、やはりS店で低リスクな全E狙いをしたいところ。番号が悪ければ帰ればいいかと、それくらいの考えでS店の抽選を受けたんですが。


090922_091505.jpg


パチンコ屋でキャンセル待ちってね(笑)

この日は350人位いたんですが、270番以降はキャンセル待ち券になるのでほぼ後ろのほうです(:_;)

全E狙いどころか、空き台すらないってところですか(笑)

てか、良く見ると再集合時間が普段なら9時45分なんですが、9時55分になってるんですね!まぁ台にあぶれてるから開店直前でいいだろうということなんでしょうね(゜o゜)


打てないならS店なんぞにいても意味がない(というか全E狙いできないなら打つつもりはありませんでしたけど)ので慌ててT店の抽選後の番号を貰いに・・・


090922_091518.jpg


これじゃあ、こっちの狙い台もムリだわ(^_^;)


そのまま帰ろうかとも思いましたが、せめて朝ごはん代と往復の原チャのガソリン代くらいは稼いで帰ろうと思ったので、前日全DEだった天外魔境のリセットだけでも頂いていくことにしました!


天外魔境、リセット台

98 A16 4K+AT中追加1K 
125 ヤメ

75枚


090922_104422.jpg




75枚のレシートだけ換金してかえるのはちょっぴり悲しかった



PS.天外魔境の準備モードの期待値ですが、期待値の出所によればかなりの差があるんですね。なので連ゾーン抜けの準備モードはちょっとまだ様子を見たほうがいいのかなぁと思っております。まぁその辺は臨機応変に行こうと思います!



マイナス3500円(30分稼動)



次回予告「伊勢」


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:27| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

我が道に勝ちなし

9月21日なんですが・・・


内容としては、各機種にDEアリ、全DE機種アリ、少台数機種から全DE機種アリ。

S店もクレオチイベント。

朝一から設定を狙っていっても全然OKな内容ですが、それほど絞れているわけでもなく今月残りは慎重に行きたいと思っているのでまずは宵越しで期待値エナでもしたいと思います!

そんで、宵越しで期待値を稼いでから設定のありそうな台が空けばそちらに移りたいと思いますm(__)m


悪魔城ドラキュラの前日通常時700Gほどハマリで十字架4つ。バラエティの悪魔城でおいしい台ってなかなかないですから打てるなら打ちたい!


T店

悪魔城ドラキュラ、前日通常時700Gハマリ+十字架4つ

(297)天井 10K
785 B
↓ART 
(単発終了)
67 ヤメ

555枚

(´・ω・`)モウスコシタノシマセテヨ


S店

ツインエンジェル2、755Gハマリ台(RTナシ)

(251)天井CZ 7K
(262)RT
(300)RT
(338)RT
(378)RT
(415)RT
(449)RT
482 R RT中成立
(127) RT 
64 ヤメ

167枚

(´・ω・`)ナゼマケル


T店

2027ポイント狙い、通常時約700Gハマリ

30 J
55 J
247 J
207 J
36 J
78 BM チェリー7、ベル2 13K 20G継続・・・
19 ヤメ

119枚

確認できた自力ポイント分が9ポイントで最低でも79%継続なのに

(´・ω・`)ナンデタンパツ


T店

天外魔境、601Gハマリ台

307 A16 10K 
88 A16 
15 A16 ヨミ
77 A50
1 A16以上
ART中 B
1 A16 7揃い1回
1 A50

128G抜けなんですが、準備モードなんですよね・・・てか拾った状態でも準備モードだったみたいです!!

準備モードなら問答無用でプラスなので続行ですな。

258 A33
619 A33
64 A50
128 ヤメ

417枚

(´・ω・`)コウソクジカン4ジカン


S店

北斗将、MID後500Gハマリ台

(167)天井RT 5K
429 M 追加1K
0 ヤメ

136枚

(´・ω・`)ラオウシネバ


S店

天外魔境、準備モード174G台

659 A16 19K
1 A33
1229 A33 27K
16 A33 歌
57 A50 
15 A16 7揃い
1 A33
126 ヤメ

865枚

(´・ω・`)・・・。


090921_193409.jpg


強チェリーはプレミアムBIGと同じ確率(設定E以外)なんです。これを引くならプレミアムBIG引けよと。7揃いのダブルでもいいよ。


090921_220002.jpg
090921_222451.jpg
2店舗分



マイナス46900円(10時半)


今日は期待値エナだけだったんですけどね。しかも、期待値1000円とかじゃなくて期待値数千円とかの極上台ばかりだったんですけどね(´・ω・`)


えっと天外魔境のエナなんですが、結構期待値は高いんですね!ただ、時間効率は悪いので機械割りはそれほど高くないんですが。

しかも勝率も高くなくて・・・その分期待値でカバーしてる感じですね。感覚的には4号機で番長とか吉宗とかのエナと同じような感じかと。

4号機時代から勝率は余り気にせずに期待値に基づいてエナったりしてたので今後ちょくちょく狙って行きそうです!


次回予告「キャンセル待ち券」


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:00| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

中毒道化師

こんばんはm(__)m今日も自己満足ブログ行きます!


その前に、昨日の8時くらいからの1,2時間だけ1つ記事を載せてたんですが・・・ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか??

内容は、パソコンを修理に出すためにしばらく更新が遅れます・・・という内容だったんですね。

えっと、メーカーと相談したところ機械的な故障っぽいということで修理の引き取りを予約してたんですが、夜中にもう一回だけ直るかいろいろやってみるか・・・って思ってやってみたら直ったんですわ(笑)

まぁそういうことなんで、もしその時の記事をご覧になられた方がいらっしゃいましたら忘れてくださいm(__)m



稼動内容に戻ります・・・


9月20日の稼動ですが、20日と言えば日曜日+日付イベントですね。

そりゃあ人も多いですから(笑)


S店は相変わらず人が多い・・・T店も閉店時間未定イベントということで多い・・・

いや、今日に限ってはT店に人が流れてるおかげか、S店が思ったよりも人が少ない・・・とは言っても台数が埋まるかどうかくらいの人数は集まってるんですけどね(笑)

今月はもうあまりムリはしたくないのでS店の全E狙いをしたいところですが、抽選が悪ければどうしようもないので悪かったら打たずにとっとと帰るつもりです。


狙いはというと・・・

まず、ビキニパイは全Eが堅いであろうと。まぁ即効で埋まると思うのでよほど番号が良くなければムリでしょうが・・・ってか、ビキニパイがイベントで即効で埋まるホールってなんなんだよ(笑)

あとはアイジャグ7かジャンジャグというところかなぁ・・・可能性のある機種ははっきり言って6台構成機種なら全部なんですけどね(^_^;)

番号がよければビキニ、中途半端ならアイジャグ7、悪ければジャンジャグ、とことん悪ければ帰宅・・・となりそうなところで引いたのは・・・


そうですか、ジャンキーを狙えと(笑)


ジャンキージャグラ、実戦データ

144 B 6K
10 R 先ペカ
15 B 先ペカ チェリー
310 B
53 B
148 B
239 B
243 B
111 B チェリー

REGは当たらないもののBIGは快調なんですが、全体はというと・・・

全体合計13167G
BIG57回=1/231
REG23回=1/572
合算80回=1/164

REGが弱いね・・・(^_^;)

合算も微妙な数値なのでないっぽいんですが、他に全Eっぽい台はないしねぇ・・・あ、2機種の内ビキニパイはもう確定級に育ってますが(笑)(今月抽選さえまともならもっと勝ってるハズなんですけどね)

まぁ負けない程度にもう少し様子見て見るしかないか・・・


85 B
7 R
96 B 無音 チェリー
51 B
38 B
248 ヤメ

1800枚

計1800G
BIG12回=1/150
REG2回=1/900
合算14回=1/128

1553枚


いや、ジャンジャグは出だしはよかったものの、やっぱないですわ、弱過ぎます・・・

自分の台は合算確率こそいいものの、REGがあまりにも弱過ぎます。

高設定の可能性はあるといえばありますが、さすがにイベント機種でもなさそうなジャンジャグでこれほどREGが当たってなかったら打てませんからね(>_<)



いつもどおり、稼動がめちゃくちゃよくて空いてる台はほぼウンコ台確定状態。待って空くとすればアイジャグのREG良好台(REG死台)くらいの日付+休日なのでとっとと退散します・・・


090920_133358.jpg




プラス24000円(1時半)



あ〜、ビキニパイ座りたかったなぁ。



次回予告「我が道に勝ちなし」



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

さあ、反撃開始!・・・か?

こんばんは!


稼動は9月19日から再開しておりますので本日は19日の稼動報告ですm(__)m


その前に、旅行をどこに行ってきたかという話ですが・・・

090916_092912.jpg

090916_162128.jpg

090916_204126.jpg

090917_124444.jpg

090917_202739.jpg

090917_203337.jpg



当ブログ2度目の登場ですね(^_^;)

今回は連休前で空いてるかなぁと思っておりましたが、ハロウィンイベントと、年に数日しかない仮装OKの日であったためかめちゃくちゃ人が多かったです!いつもこんなのかもしれませんけど(笑)

仮装OKということだったんですが、一番多かったのはアリスですね。もうそこらじゅうにアリスがいまして、100人位いたんじゃないでしょうか(゜o゜)

アリスと聞いてエヴァ約の逆ハサミ上段青7を真っ先に連想した人はスロッカスです、乙(笑)



そろそろ稼動内容に戻りましょう!

19日でしたが、連休初日ということと、5日間のホールの状態を把握してないのであまりムリはしたくない・・・(状況はわからないと言ってはいますが、下見は済ましてます)

ということで、まずはS店で宵越しエナからしたいと思います。あわせてクレオチイベントなので落ちればラッキーですね(^o^)/


ウーロンREG後431G、前日

(347)天井RT 8K
444 B 追加1K
0 ヤメ

404枚


エヴァ約、前日532G+本日226G=758Gハマリ台

316 R 7K
0 ヤメ


なぜか、RT準備中の南国が空いてるんですが?(笑)

南国育ち、RT準備中

10 ヤメ 1K

41枚


ここで一旦打ち止め、状況的にもなかなか打てそうな台はありません・・・しかもなんか負けてるし(笑)


4時間ほど時間をつぶして再出動です!


再出動してからもすぐに打てるような台はなく、1時間くらいウロウロしたところでしょうか、やっと打てる台にめぐり合いました!

T店なんですが、今日は閉店時間未定イベントということなんですが、状況的には小台数機種以外は1台、または2台は設定が入ってるだろうという状況です。

で、アイジャグ7なんですが、一番REG確率のいい台が空きまして

4283G、BIG6回、REG15回=1/285

若干弱くてBIGも当たってないので微妙と言えば微妙なんですが、この台が島で一番のREG確率良好台。加えてよかった時でREG確率は1/220くらいの数値だったであろうと思える挙動だったので・・・まぁ大丈夫だと思います!

しばらく様子見てダメそうならすぐにやめますが・・・

アイジャグ7、実戦データ

176 R 7K
72 R 
59 R
11 R
119 R
78 R 先ペカ

いきなりのREGラッシュでこの台の累計が

4798G
BIG6回=1/800
REG21回=1/228

判別
設定@=0.83%
設定A=1.78%
設定B=7.91%
設定C=19.91%
設定D=32.99%
設定E=36.57%

ほら〜(笑)


3 B
192 B
79 B チェリー
319 R
7 B
37 B
122 B 先ペカ
35 R
328 B
299 R チェリー
164 B
24 R 先ペカ チェリー
323 B チェリー
69 B 先ペカ
124 ヤメ

*閉店時間が9時ということだったので8時半頃にはやめております

090919_202658.jpg
↑前任者込み


計2640G
BIG10回=1/264
REG10回=1/264

857枚


090919_203220.jpg
090919_204311.jpg
2店舗分



プラス4400円(6.5H稼動)



なんとかエナで負けてた分を取り返してのプラス4.4Kと辛勝だったんですが、今日から謎に作られてたジャグラーグッズコーナーが気になりまして・・・

090919_211409.jpg
090919_211443.jpg


勝った4.4K分から4K分使って交換しております(笑)

これね、クッションはランプの部分が電気を消すと光るんですよ!

貯金箱の方は小銭を入れるたびにペカるんですよ!

いらない人にとってはまったくといっていいほどいらない物ですけどね(^_^;)



次回予告「中毒道化師」



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

スロットとブログとジャグラーと私

暇つぶしというかなんですか、過去のジャグラーの稼動記録でも・・


(9月18日現在)



アイムジャグラーEX

総ゲーム数 320160G
BIG1136回=1/283.88 AB
REG1113回=1/289.75 DEの近似値 
合算2249回=1/143.39 C〜D
収支 プラス287.4K
機械割 101.48% C相当


アイムジャグラー7

総ゲーム数 82450G
BIG314回=1/262.57 E
REG289回=1/285.29 D
合算603回=1/136.73 D〜E
収支 プラス229.2K
機械割 104.6% D〜E相当


ラブリージャグラー

総ゲーム数 60311G
BIG224回=1/269.24 A〜B
REG111回=1/543.34 @
合算335回=1/180.03 A
収支 プラス46.5K
機械割 101.28% A〜B相当


ジャンキージャグラー

総ゲーム数 54059G
BIG190回=1/284.54 A 
REG126回=1/429.03 A
合算316回=1/171.07 A〜B
収支 プラス11.0K
機械割 100.33% 設定A相当


クラシックジャグラー

総ゲーム数 3598G
BIG9回=1/399.77 @以下
REG5回=1/719.60 @以下
合算14回=1/257.00 @以下
収支 マイナス37.3K 
機械割 82.72% @以下


アイムジャグラーSP

総ゲーム数 14199G
BIG54回=1/262.94 E
REG45回=1/315.53 C 
合算99回=1/143.4 C
収支 プラス21.9
機械割り102.5% C〜D相当




・アイムジャグラーEX

まぁ以前とさほど変わらず・・・という感じですね(^_^;)

30万G以上も回してREG確率がこの数値をキープできてるってことは稼動の多くが設定DEだったと判断してもいいとは思うんですが、まぁアイジャグですからこの程度の割りなんでしょうか(笑)


・アイムジャグラー7

こちらは意外と優秀な数値で!

設定@も当然のように打ってるというのにBIGが設定Eを超えてるというのは驚きでした!アイジャグEXの分がこっちで返ってきてるのかな?

とにかくジャグラー打つなら7だ(笑)


・ラブリージャグラー

設定が読みにくいですからねぇ、やっぱ甘いとは言えこうなるんでしょう。というより甘いと感じたことなんてないけど(笑)

結構設定E確定台とか設定DE確定台とか打ってるんですけどね・・・そうじゃない台をちょろっと打てば1000Gで2万以上負けとかなぞに当たり前ですからね・・・絶対に甘くないって!!


・ジャンキージャグラー

実は5号機ジャグラーシリーズで最高獲得枚数を出した機種なんですが、こちらも設定が読みにくいことからこの数値になってるんではないでしょうか??

てか、ラブリー同様に高設定確定台以外と打ったときのダメージがデカ過ぎます(:_;)やはり機種に限らず判別ができて出玉を持ってやめれる台の方が勝てますね・・・それ以前にちゃんとツモっていれば問題ないことなんですが(笑)


・クラシックジャグラー

これはまだ全然稼動してないのでなんとも言えません・・・


・アイムジャグラーSP

これもまだ稼動が浅い・・・ですが、立ち回り方としてアイジャグ2機種と同じでよいのでとっつきやすいかな??

ただ、設定BのREG確率が微妙に底上げされてるので設定BでDとかも余裕でありえそうで・・・

今のところBIG確率がEでうれしい(^^)


最後にまったく意味はないですが、全ジャグラーの合算確率を出してみました!ほんのお遊びです(笑)


計537112G

BIG1917回=1/278.96
REG1678回=1/318.69
合算3595回=1/148.5

収支 プラス558.7K
機械割 101.73%


とりあえず5000ペカ目指してがんばります(笑)




追記

せっかく追いついたんですが、ネット障害等でまた遅れちゃってます。

まぁ、こういう2,3日遅れのスタイルでもいいかなぁと思っちゃったりしてます(笑)




次回予告「さあ、反撃開始!・・・か?」



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 19:54| Comment(15) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか…

ネット障害で記事うPできないです。

ちょっとお待ちを…
posted by アビ at 07:11| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

○ーマジャージ

これでやっと稼動記録が追いついたかな??

まぁまた遅れるとは思いますけど(^_^;)



9月13日の稼動ですm(__)m


今日はお昼メインの直撃告知系イベント!

少台数機種には各機種直撃確定!!らしいのでそりゃあ少台数を攻めますよね??

まぁB以上告知もありますが、いつもなんだかんだ言ってDE告知の方が多くなりますのでそれならリスクが少なく攻めれるので全然OKッス(^o^)/


とはいえ、番号が・・・諦め気味で少台数島に行って見ましたら北斗空いてるし!ありがとう(*^_^*)


北斗将、実戦データ

453 M 15K
606 B 13K
0 ヤメ

349枚


なんで北斗はこうなるのよ・・・

1時間半しかたってないのに投資28Kですよ!同じ額負けるならガンダムVとかで夢見た方がまだマシだって。

計1059G
BIG1回=1/1059
MID1回=1/1059
合算2回=1/529 −Iくらいか?

ベル117回=9.05 @
小役合算149回=7.10 A〜B

フドウ8戦8敗=勝率0%
ジュウザ11戦1勝1敗=勝率9%
リハク7戦7敗=勝率0%
シュレン1戦1敗=勝率0%

090913_105136.jpg
そういうこと言うのはその口か



スカイラブ2が1044GでBIG3回、REG3回とまだ可能性ある数値で空いてるんですが・・・

スカイラブ2は2台なので1/2でBorDEなんですが、打ってみましょうか!

昼告知メインなのでそろそろ告知時間だからその時間までとりあえず打って様子見るくらいならリスクは少ないし。


スカイラブ2、実戦データ

6 R 1K
99 B 1K
109 R
8 B
(25)RT
41 R
213 R
(7)
79 B
(16)RT
81 ヤメ

計636G
BIG3回=1/212
REG4回=1/159
合算7回=1/90

ベル56回=11.32
スイカ9回=70.60
チェリー27回=23.55
合算92回=6.91

BIG中90G中共通役4回=18.0
RT中73G中ハズレ11回=6.63

これくらいで判別なんてできないんですが、弱いと言えば弱い、めちゃくちゃ弱い。

まぁ告知時間前に食事でも・・・と思い、帰ってきてみればやっぱ隣が告知されてました(B告知ですが)

ということはこの台は設定@確定ということでいいことになりますのでヤメですな。

541枚


ヤメ支度をしてましたら、隣の人(例の告知台)を打ってる人がやめようとしてたんですね!

なのでその人が席を立ってからそのまま持ちコイン移動しよう!って思ってましたらその人が席を立つ前に強引に後ろからタバコが放り込まれる。

「はぁ?」

打ってた人も「え??」ってなりますよねそれは・・・


誰だよと思って振り返ってみれば独自のマナーで有名な○ーマジャージ氏

そしてBIGを揃えたままの状態でジュースを買いに行ったりしてました。


なんでもアリだな。



と思ってましたら速攻でヤメまして。なんか「ないない」とか言ってますな。

まだ800GほどでBIG1回しか当たってないけど?

B告知されれば昇格することがあるのでBorDEなんですが、たったの800GとBIG1回(BIG中30G)でBかDかの判別なんてできるの(笑)

設定Bボーナス確率1/178
設定Dボーナス確率1/159

設定B小役合算確率=5.96
設定D小役合算確率=5.80

設定BBIG中共通役確率=13.0
設定DBIG中共通役確率=11.0

さすがですな!!!



僕的にはBからDEに昇格することもあるし、Bでも理論上はプラスなのでリスクは0。

なら、他にDE台が出てきたから自分のがない・・・という場合を除けばもっとゆっくりと判別するのがいいとは思うんですがけどね。

まぁ人それぞれに打ち方があるってことですな。


打ちましょう!

てか、なんでこれくらいで捨てるんなら無理矢理台取ったんだ?(笑)


スカイラブ2、実戦データ(B以上確定台)

1273G、BIG1回、REG3回

(48)RT
147 R 3K
22 B
24 R
(3)
56 R
(230)RT
(384)RT
577 B 2K
145 B
5 B
27 ヤメ

646枚

計1003G
BIG4回=1/250
REG3回=1/333
合算7回=1/143

ベル95回=10.52
スイカ27回=37.03
チェリー51回=19.6
合算173回=5.97

BIG120G中共通役9回=13.33
RT中103G中ハズレ9回=11.44

まぁBかDかとなればどちらとも言えないところですね(^_^;)

なら勿論続行するところなんですが、2回目の告知が終わってからめkっきり告知なくなりまして、かれこれ2時間以上も放置されてます。

B告知された台はそこからどれも昇格してない・・少台数機種は設定Bラッシュなんですが(笑)

ということはこのまま設定Bの可能性が高い=設定Bなんだろうなぁと思い。。。こういう台へ!


アイムジャグラーEX

3500G、BIG13回、REG15回=1/233

判別
設定@=2.36%
設定A=2.91%
設定B=12.49%
設定C=18.38%
設定D=31.90%
設定E=31.95%

すでに半DE発表されておりまして、島でも1番か2番目に強い台ということを考慮すれば設定DE確定でいいでしょう!


設定Bの可能性が高いスカイラブ2よりも設定DEのアイジャグEXですな!


135 R 4K
9 B
456 B 5K
91 R チェリー
572 R 12K
134 B 1K
17 R
9 R
15 R 先ペカ
27 R
79 B
52 B
26 B R 先ペカ
92 B 生入り
113 B
99 B 先ペカ
51 R
63 R
20 B
94 B
31 R 先ペカ
150 ヤメ

2110枚

090913_193950.jpg
前任者込み


計2335G
BIG10回=1/233
REG11回=1/212
ブドウ352回=6.63

初めに超ハイペースで投資してた時はどうなることかと思いましたが、なんとか盛り返してくれて助かりました。


090913_193509.jpg
ART機だろ(笑)



時間は8時ですが、明日からの旅行の準備とか早めにしたいなぁと思ってたので早上がりですm(__)m



090913_194738.jpg




プラス15900円(8時)



次回予告「スロットとブログとジャグラーと私」


(予約配信でお送りしておりますm(__)m)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:00| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

最近ダメなら固く、堅く立ち回ろう!!

9月12日、土曜日です。

最近不調?

朝一の狙い台はカラ回り、良さ気な台を拾えばそこから級落下、高設定を打ってもでないのに低設定を打てばボッコボコ

まぁスロばっか打ってれば1年に1回か2回くらいはこういう時期がくるんですよね〜(^^ゞ


じゃあそれようの打ち方に変えないとね!


なので、今日は堅く行こう┌(; ・_・)┘

作戦としては

S店がクレオチイベントなので、宵越しエナ台を落ちればラッキー程度に期待値を稼ぎながら打つ。

その後、土曜日ということで夕方の入れ替わりの時期まで時間を潰し、夕方からは高設定の空き台を打つ。

今日はT店はジャグイベでアイジャグSPが半DE。S店も毎度おなじみのアイジャグEX半DEだろうから、夕方からなら空くだろうと思われるのでREG確率が良好な台が空くまで待つ。

勿論、アイジャグよりも高設定の可能性が高くて割りもアイジャグ以上の台があればそちらを優先する。


こりゃ〜完全に勝ちの目が見えたな( ̄ー ̄)


S店、天地を喰らう、前日MID後319G台、朝一台

(182)天井RT 7K
222 B
0 ヤメ

373枚


T店、エヴァ約、前日REG後631G+本日235G=天井状態!

58 青B 2K ベル重複
0 ヤメ

439枚

090912_103553.jpg
問題アルよ



S店、エヴァ約、前日REG後311G+本日391G=REG後702G

(386)覚醒モード 10K
815 赤B 強スイカ 
0 ヤメ

577枚


T店、エヴァ約、前日REG後226G+本日314G=REG後540G

13 青B 弱スイカ 1K
0 ヤメ

431枚


ここで打てそうな朝一台は売り切れ。

この時点でプラス16.4K!

もう完全に勝ちの目が見えたな( ̄ー ̄)


現時刻は12時で、作戦通り今から時間を潰して夕方にもう一度戻ってくることにします!


5時にもう一度ホールへ!

案の定S店はアイジャグEXが既に半DE発表済み。ほぼ毎日のようにやってるんだからもう発表なんていらないんじゃね?(笑)

T店のSPもよく回っておりいけそうな台とダメそうな台はわかりそう。

そんな中、S店のアイジャグEXへ!

4764G、BIG7回、REG17回=1/280

半DEで5000Gほど回ってREG確率が1/280なら大体DEありますが、このBIG確率がいつもの怖い雰囲気を出してる(笑)

まぁ、打てるラインの台ですが深追いはしたくないのでREG確率が1/300になればスパっとやめましょう。それなら被害も多くなりませんし。


アイジャグEX、実戦データ

184 R チェリー 7K
452 ヤメ 10K

30枚

636G、REG1回
ブドウ96回=6.62

即効でREG確率が1/300になりましたが(笑)

しかし、BIG当たらん台はとことん当たらんよな・・・

090912_181953.jpg
ホント、何かやってない??



まぁやめた後、即効でREGが4発当たってたのでやっぱり設定あったんでしょうが、自分が打って基準以下になっちゃったのでしかたない。



次はどうスッかなぁ〜といろいろ探してたところ、こんな台が・・・

がんばれゴエモン
3679G
青BIG4回=1/919
一枚役11回=1/333.33

両方とも設定Eをブッチギってますけど!!!

さすがにこれはあるでしょうよ!

さっきのBIG引けない理不尽な展開で勝ってた分は全部とかされましたけど、これでなんとかなるでしょうよ!


ほら、やっぱり勝ちの目しかみえない( ̄ー ̄)

がんばれゴエモン、実戦データ

302 R 10K
447 R 13K
94 異色B 1K 青揃い1回
↓ART
198 R 
68 R
250 R
16 異色B
73 R
141 R
137 異色B
167 ヤメ 出玉なし・・・

計1879G
BIG3回=1/626
REG7回=1/268

一枚役3回=1/626

台累計5549G
青BIG4回=1/1387 D〜E
一枚役14回=396.36 E以上



(´・ω・`)




090912_214015.jpg
090912_214039.jpg
2店舗分




マイナス24000円(6.5H稼動)



あのアイジャグがどうなったか気になりますよね??


090912_223348.jpg



前自分もこういうのを喰らいましたけど、ホント何かやってない??




次回予告「○ーマジャージ」


(予約配信でお送りしておりますm(__)m)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

よし!プラス思考に考えよう!

マイナス収支がなんだってんだ!

長く続けていればこういうこともあるサ!逆になにやっても負けない時があるんだからサ!!



9月11日の稼動ですm(__)m

T店はコインを流すたびにポケットティッシュをくれるんですが、天井エナで流した時もくれるのでなんか知らないうちにティッシュだらけになってるんですね。

おかげさまでしばらくティッシュを買ったことないっていう(笑)

でも、そういうどちらかと言えばムダな経費はできるだけ減らして設定状況に反映してもらいたいというのが皆さんの本音ではないでしょうか?

入り口のでかいポスターとかも一体幾らかかってるんだろうかとか考えてしまいます・・・


え〜、今日は5台以上機種にはDE投入という。

そして、少台数機種(先日の入れ替えの際できた)の中から全DE機種アリ・・・と!

各機種DE狙いとしては2027Uの本命台か、対抗台。少数台機種にの全DE狙いとしては桃鉄という感じで作戦を立ててましたが、またもや後ろの方から数えた方が良いだろうという番号を引き当てる俺。さっすが!!

2027Uへ行くも案の定狙い台が2台とも空いてません。

よし、プラス思考に考えようじゃないか!

取れなかったが、運よく低設定で逆にセーフだったと!




・・・まぁ対抗台が当たり台っぽかったですけどね(-_-;)




急いで桃鉄の島へ行くもやはり空いてません。

よし、プラス思考に考えようじゃないか!

取れなかったが、運よく全DE機種は別の機種だったと!



・・・まぁ全DE機種っぽかったですけどね(-_-;)


こうなると各機種DE狙いのできる機種は・・・七色未来か?

七色は先日移動したててデータが揃ってなくて狙いがあまり定まってないのでほとんどしぼれてないので勘勝負みたいな感じなんですが、とりあえず1台はない、可能性のありそうだと思ってた台が空いてるのでこれなら一応1/4だ!判別もそれほどむずかしくはないので様子見てみるのもアリでしょ。

てかさ、いつになったら七色ツモれるかなぁ。

今まで結構各機種狙いで狙ってるけどツモったことが・・・目つむって適当に選んでも1/5とか1/6で2回くらいツモっててもいいと思うんだけど(笑)


七色未来、実戦データ

295 ヤメ 11K

見切るのが早い過ぎだって??ならなんで11Kで300G回らないんだよ!鬼浜か??

295G
ベル19回=15.68
スベリベル1回=298.0
スイカ2回=149.0
合算22回=13.54

七色打ったことがある人ならこれがどれほどまでに悪いか解るでしょう。打つ気すらなくなる・・・実際に当たり台とは程遠い台だったし。


プラス思考に考えれば・・・あまりにも悪い方へ偏ってくれたおかげで速やかに見切れて時間のムダにならなかったということかな?




30分もたたない内に11Kもなくなってますけどね(-_-;)


なんだってんだよなぁ。。


しばらくT店S店共に打てそうな台を探してみましたが、当然なく・・・

しゃーないなぁ。T店で告知済みの半DEアイジャグSPでも探さないとアカンのかな?


まぁ、位置的によく入ってるところを少し・・・

アイジャグSP、実戦データ

131G、REG1回の台

30 R チェリー 1K
192 R 先ペカ 2K
28 R
259 R
174 R 2K
65 B
20 R

この時点でこの台累計が899GでREG6回ですよ!1/149です!
半DEですから、さすがに貰ったでしょうよ!ありがとう、たまには探してみてよかった(*^_^*)

128 B 先ペカ
266 R
36 B 先ペカ
194 R
39 B チェリー
335 B
35 R
52 B チェリー
29 B 先ペカ
336 R
61 R 先ペカ
124 B
90 R
413 B
75 R
584 R チェリー 7K
320 B 先ペカ 7K
296 B 2K46 B
96 B 先ペカ
129 B 先ペカ
142 R
275 ヤメ

ず〜とREG確率が1/200〜1/240をキープしてまして、安心プレイ中だったんですが後半になってから全くと言って良いほどあたらなくなりまして・・・

計4869G
BIG15回=1/324
REG14回=1/347

累計5000G
BIG15回=1/333
REG15回=1/333

1/333で半DEならまだ可能性はあるんですが、これくらいなら設定@でもDでもありえますし。割りの低いジャグラーだからここまで弱ると追えません。初めのREGの好調っぷりはなんだったんだ・・・

431枚


この台がもし低設定だったなら、初めにムダにREGヒキまくって無駄な時間を使わされて・・・悔しい(:_;)

この台がやはり高設定だったなら、ヒキが弱くてやめざるおえない数値にしてしまった自分が・・・悔しい(:_;)

どちらにせよ悔しくて悲しい(:_;)


090911_184624.jpg




ウーロン、566Gハマリ台

32 B 1K
0 ヤメ

385枚



090911_184220.jpg




マイナス16700円(7時)



次回予告「最近ダメなら固く、堅く立ち回ろう!!」


(予約配信でお送りしておりますm(__)m)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ART→ART→ART→ジャグラー→ART→ART→ART

こんばんは!

今頃夜行バスに揺られてる最中と思います、アビですm(__)m


9月10日の日付イベントです!

4台構成以上の機種には各機種DE投入!!とのことだったので、2027Uを・・・

でも番号が悪かったので諦めてはいたんですが、今日は普通に取れました(^^ゞ


2027U、実戦データ

62 R 3K BM突入
191 R BM終了 単発 186G継続
40 R
60 R
30 R
130 R
61 R
125 R
149 R
88 ヤメ 5K

計936G
REG9回
チェリースクリュー2回=1/468
REG中45G中チェリー4回=11.1
RT中ハズレ276G中5回=45.2

サンプルが少ないとは言え、全部@なんですが(笑)

チェリーから追跡モード21回中2回
初当たりREG8回中BM突入1回
通常REG7回中海面移行2回


で、REG中にチェリーをちゃんと引いてる台が2台ありまして、そのどっちかが当たりだろうなぁと。


そう思い、やめてしばらくウロウロしてたんですが、そのチェリー引いてた2台の内の1台が空いたんですな!


2027U、実戦データ2台目

REG12回でチェリー10回の台=6.0 E以上

42 R
12 R
175 R
11 R
81 R BM突入 6K
106 R BM終了 単発 101G継続
83 R
38 R
17 R
58 R
29 R
15 R
79 R14 R BM突入 2K
↓116 R
↓93 R
↓35 R
↓66 R
↓2 R 準備中
20 R BM終了6連 265G継続
11 ヤメ

計1136G
REG20
チェリースクリュー2回=1/568
REG中100G中チェリー9回=11.1
RT中419G中ハズレ5回=83.8

またしても全部設定@以下(笑)

チェリー20回中追跡モード移行2回
初当たりREG13回中BM突入2回
通常REG11回中海面移行4回

567枚


さてと、S店へ移動です。


S店へ移動して、何がイベント機種だろうかと見回してましたら、知り合いに声をかけられまして、どうやら南国の調子が良さ気で今空いてるこの台は朝一2回目で飛んでその後連続でもう一発飛んでるのでかなり良さ気だよ〜と!

半DEならありそうですね!打ってみましょう!

ただ、半DEが確定してるわけじゃないので、周りの状況を見つつとりあえずは3回当てて飛ぶかどうか・・・ですね。


南国育ち、実戦データ

221 B 7K
251 B 3K
184 B
12 ヤメ

230枚

飛ばなかった・・・

周りもやめていって稼動が激減してなにやらわからないようになったので辞めておきましょうか。

発表では半DEでしたが(^_^;)自分の台は次も飛ばなかったらしいのであったのかどうかもわかりません(笑)


既に半DE発表されてたアイジャグEXでこういう台

2218G、BIG3回、REG8回=1/277

半DEなら一応打てる数値ですね!ただ、それほど回ってるわけじゃないのでREG確率が1/300以下になればやめるところですが・・・ってそれなら182GでREG当たらなかったらやめないといけませんが、まぁ打ってみっか!

アイジャグEX、実戦データ

6 B 1K
133 B 先ペカ
43 ヤメ

182G、BIG2回

463枚

ジャグラーはこういう展開でのヤメが一番勝てたりする事実(笑)


キャッツアイ、REG後707Gハマリ台

(907)天井SCT 28K

1044 紫B
↓CT突入
40 R
↓CT突入
20 紫B
(53)カードミッション×3成功
↓CT突入
(300G継続終了)
373 ヤメ

1089枚

負けたけどなんて楽しいんだ!やっぱキャッツは!!


戦国無双へ!

消去法でいくと戦国が全Eかな??という状況だったんですが、弱いっちゃー弱いんですが。

一応一台空いたんですが、やっぱ周りからは「ちょっと弱い・・・」とのこと。

まぁ実際自分で打てば全Eかどうかくらいはすぐにわかるだろうと思い打ってみることにしました!


戦国無双、実戦データ

100 B 3K 高確 ゲージ0 半蔵ラッシュ ラギューンで解らず
(1)SR終了
153 R 低確 負け
(53)ベルで無限格上げ
↓358G
432 B 低確 ゲージ4 半蔵 リプ小、2択大

(97)SR終了
100 ヤメ

いや・・・戦国はあっても半DEだろうなぁと

半DEであるのかないのかわからんのなら8時になったことだしやめるしかないか・・・

804枚


090910_192126.jpg
てかなによ、このクソのような純増枚数
358Gで286枚って・・



結局戦国も半DE発表アリ


今日は一応南国と戦国のイベント機種には座れてるけど(ジャグも入れればジャグも)実際にツモってるかどうかなんて一切わからないまま過ぎ去った一日でしたm(__)m


090910_201207.jpg
090910_201144.jpg
2店舗分



プラス5600円(10時間稼動)



次回予告「よし!プラス思考に考えよう!」



(予約配信でお送りしておりますm(__)m)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:00| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

999

2009年、9月9日(´・ω・`)


イベント大好きパチ屋さん!

9が3つ並びで実際にアツイかどうかは別にしてイベントをしないわけがない!!


新装でT店は12時OPENなので、内容のよかったS店で稼動する予定だったんですが、S店の抽選を受けましたところ、ジャグラーしか打てない番号を引き当てたわけです(´・ω・`)

抽選後のT店の整理券でもまだT店の方が戦えるであろうと思えたので12時OPENまで時間を潰します・・・



今日は9台並びでDE確定する箇所がある!!ということだったので、予想は・・・この辺だろうなぁというところへ!

同じくS店の抽選に敗れた友人と共に予想したところへ4人並びで突入(笑)

これならまぁ、すぐにあるかどうかわかるでしょうよ(´・ω・`)

ちなみに左から七色、七色、エヴァ、エヴァという並びでエヴァも七色も判別早いですからね!

七色未来、実戦データ

64 B 2K
216 B 1K
233 R 1K
135 R
15 R
123 ヤメ

計786G

BIG2回、REG3回

ベル66回=11.9
スベリベル8回=98.25
スイカ13回=60.46
合算87回=9.03


ありませんでした、乙


090909_124641.jpg



ツインエンジェル2、666Gハマリ台(RTナシ)

(372)天井CZ 11K
(376)RT
(413)RT
(446)RT
482 SB 高確中
(6)RT 
(45)RT
(81)RT
117 ヤメ

388枚


S店へ!

アイムヒャグラーEXが半DE発表されてたんですが、

3351G、BIG7回、REG12回=1/279

半DEが条件なら戦える数値です!悪くなればすぐにやめますけどね(´・ω・`)

アイムヒャグラーEX、実戦データ

198 R チェリー 6K
127 B 2K
142 R
435 B 先ペカ 5K
99 B
401 ヤメ

計1402G
BIG3回=1/467
REG2回=1/701

ブドウ237回=5.91

やけにブドウがいいんですけどね。。

この台のREG確率が1/340まで落ちたのでこれ以上は・・・

もっと早い段階でやめるつもりだったんですが、1000Gでブドウが5.74とか異常によかったもんですからもうちょっとだけ様子見てみたんですが・・・余計なところ引くな(´・ω・`)


絶対衝激、646Gハマリ台(ARTナシか少数)

94 B 4K
23 ヤメ

241枚



再びT店へ!


アイムヒャグラーSPが半DEで間違いない挙動だったんですが、こういう台へ

3254G、BIG9、REG12回=1/271

まぁ半DEならそこそこ回っててこういう台はだいたいある!

アイムヒャグラーSP、実戦データ

147 B 4K
124 B
143 B チェリー
59 B 先ペカ
148 R
142 B 先ペカ
21 R チェリー
117 R チェリー
301 B チェリー
63 B
177 ヤメ

計1442G
BIG7回=1/206
REG3回=1/480

累計4696G
BIG16回=1/293
REG15回=1/313


弱くなってますけどすでに半DE発表されてましたし、あるとは思うんですが、先ほどDE告知されたエヴァ約が空いたので勿論そっちですね!


エヴァ約、実戦データ(DE確定台)

3850G、BIG6回、REG9回

295 R 一枚役 8K
57 黄B 弱スイカ
47 R 一枚役
202 黄B チェリー
188 R チェリー
(228)覚醒モード 1K
237 青B 覚醒リプ

090909_212357.jpg
なんたるムダ引き・・・
直撃覚醒モード引いて10Gもしないうちに覚醒リプ同時当選青7ですか


(182)暴走モード
(201)覚醒モード
233 赤B 一枚役
45 R チェリー
118 赤B 一枚役 
366 R チェリー
51 ヤメ


計1839G
BIG5回=1/367
赤BIG2回=1/919
青BIG1回=1/1839
黄BIG2回=1/919
REG5回=1/367
合算10回=1/183

設定差アリボーナス9回=1/204 E以上

ベル212回=8.67 @以下
スイカ23回=79.95 @以下
チェリー28回=65.67 C
合算263回=6.99 @以下

ボーナス中183G
スイカ13回=14.07 C
チェリー5回=36.6 E以上
一枚役5回=36.6 @
合算23回=7.95 C

通常時が弱過ぎる・・・(´・ω・`)

いやね、今までで設定DEで2000G地点で通常時が@だったことはありましたけど。。

まぁD以上の可能性が5%くらいだろうと判別してみましたら

判別
設定@=27.56%
設定A=30.08%
設定B=29.94%
設定C=8.64%
設定D=3.47%
設定E=0.31%

ほらぁ(´・ω・`)

まだ4%可能性があるといえばそれまでですがさすがにね・・・

9台並びDEだったんですが、カイジ3台にエヴァ6台の9台で他のカイジもエヴァもちゃんと設定は入ってたんですね。友人知人の台はちゃんと高設定でしたし。そんな中自分の台だけ、しかもバレやすいエヴァでガセなんてしないと思うんだけどなぁ。。

今までも直撃告知台に限っては自分の台も知人の台も明らかガセだったことはなかったし・・・でもメール内容とかはガセしてくる店だからなぁ(笑)そういうところで信頼度削ってるからねぇ(´・ω・`)

まぁ気持ち的にはDEと思いたいところですが、この数値を前にしてはちゃんと設定あったとは言えません(´・ω・`)


これから先もっと回せばどうなったかちゃんと見極めたい台でした。こういう台こそ設定確認したいんですけどねぇ(笑)


とりあえずガセということにしときますか。。



いやしかし、今回のエヴァは2回のRTは即効で終わって意味がなかったし、一度ボーナス成立後に一枚役揃ってるんですよ!
弱い演出のチェリーで発展して、その最中に一枚役が揃って連続演出が終了すればそのまま確定画面に!一枚役で当たってたら一旦通常画面にもどりますからね・・・(´・ω・`)



090909_203814.jpg
090909_224130.jpg
2店舗分



マイナス9100円(10時間半稼動)(´・ω・`)




明日からしばらく旅行となりますので稼動はお休みさせていただきますm(__)m

稼動記録が追いつきますよう、予約配信させていただきますのでよろしければご覧下さいm(__)m

尚、コメントの返事等はちょっと待ってね(^_-)


次回予告
「ART→ART→ART→ジャグラー→ART→ART→ART」


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ポロリとは名ばかり

某雑誌のバウンティキラーのゲーム性の説明なんですけどね

バウンティタイムへの突入条件は、バウンティゾーン中の特殊リプレイ入賞。バウンティタイムはバウンティ成立で終了するが、バウンティ後は再びバウンティゾーンからスタートするため、バウンティとバウンティタイムのバウンティループによって、一撃数千枚という大量のバウンティに期待できるのだ。


ふむふむ、なるほど。とりあえずバウンティっときゃいいのか。



9月8日の稼動ですm(__)m


この日はジャグイベに機械割り119%系対象機種に高設定投入と。

それ以外にもDE投入済み機種アリでヒントとして3機種挙げられてました。

119%と言えばうる星やつら2に行きたいところですが、番号がね(笑)

七色未来がDE投入済み機種として確定してたので七色未来から行くっきゃないでしょうよ!


七色未来、実戦データ

181 B 6K
303 ヤメ 3K

計484G

BIG1回

ベル37回=13.08
スベリベル2回=242.0
スイカ8回=60.5
合算47回=10.29

マイナス設定Eかよってくらいの悪さです(笑)

早見切りは嫌いなんですがね・・・


どうすっかなぁと思っていろいろと見て回ってたんですが、もし2027Uに対象としてDEが投入されるとすればこの台だろう!と予想してた2027Uが空いてるんです。その履歴がREG3回でチェリー2回と。

こんなゲーム数で何がわかるんだという話ですが、可能性アリと踏んでた台が空いているならば様子を見てみるのもいいんでないでしょうか?


2027U、実戦データ

200G、REG3回、REG中チェリー2回の台

11 R
14 R
49 R
27 R
52 R
15 R
22 R
16 R 2K BM突入
↓42 R
↓14 R
91 R BM終了 3連 140G継続
43 R
16 R
278 R
45 R
71 R
126 R
6 R
25 R

1000G地点
REG中チェリー95G中12回=7.91 C
スクリューチェリー5回=200.0 E以上
RT中ハズレ192G中8回=24.0 E以上

まだサンプルを集めている最中ですが、いいんでないでしょうか!!

判別
設定@=5.72%
設定A=10.12%
設定B=12.91%
設定C=18.67%
設定D=22.32%
設定E=30.26%

ほれほれ!!


216 R
65 R
45 R
21 R
38 R BM突入 追跡中 13K
32 R BM終了 単発 21G継続
55 R
266 R
15 R BM突入 7K
64 R BM終了 単発 47G継続
17 R
119 R
69 R

2000G地点

REG中チェリー160G中19回=8.42 A〜B
スクリューチェリー7回=286.7 E以上
RT中ハズレ313G中9回=34.8 E以上

少し弱くはなったけどまだ追える数値ですな・・・

投資が嵩みまくってるのでここらで低設定と出てほしいところなんですけど(笑)

175 R
197 R
16 R
19 R
40 R
42 R
221 R
64 R
67 R
17 R
22 R
20 R
89 R
72 ヤメ 20K

計3095G

BIG0回、REG45回

REG中チェリー225G中25回=9.00 @
スクリューチェリー8回=379.0 C
RT中ハズレ350G中9回=39.6 E

判別
設定@=18.74%
設定A=23.03%
設定B=19.20%
設定C=17.99%
設定D=12.30%
設定E=8.73%

チェリーから追跡モード移行76回中8回
初当たりREGからのBM突入38回中3回
通常REGからの海面移行35回中12回

はぁ・・・ないなら初めかららしい数値でるなよな・・・

35K持ってかれた(:_;)


へぇ・・・


七色未来、775Gハマリ台

55 B 2K
0 ヤメ

343枚


天地を喰らう、MID後237Gハマリ台

246 B 7K
0 ヤメ

339枚


悪魔城ドラキュラ、十字架5個

205 REG 8K
↓ART
4連終了
179 ヤメ

262枚

CZ中にチェリー10回回避したんですけどね。


S店へ移動し、少しでも取り戻せそうな台はないかと探してたんですが、ビキニパイのDEからエヴァに移動するということで頂けることになったので・・・これでなんとか(>_<)

ビキニパイ、実戦データ(判別ではDE)

4596G、赤B1回、青B9回、緑B6回、REG12回

49 青B 2K
10 青R
17 青B 赤一枚役
17 赤R 
60 赤R 赤一枚役
41 青B 赤一枚役
270 赤R 赤一枚役
414 赤R 
143 青B 赤一枚役 1K
97 赤R 赤一枚役
74 青R 赤一枚役
52 青B
239 青R 赤一枚役
29 青R
407 青R 赤一枚役 6K
22 赤R 赤一枚役
138 赤B 1K
100 青B 赤一枚役
55 青B 赤一枚役
216 青R 赤一枚役
22 青R
91 青R 赤一枚役
143 赤B
20 緑B 赤一枚役
(2)PT
58 青R 赤一枚役 PT中
57 青B
159 緑B
(3)SPT
69 青B SPT中
0 ヤメ

*全DE発表アリ

090908_223709.jpg


計3077G

BIG13回=1/236
赤B2回=1/1538
青B9回=1/341
緑B2回=1/1538
REG15回=1/205
赤R6回=1/512
青R9回=1/341

ジャグラー(笑)

バナナ284回=10.83

赤一枚役からの当選要因を見れば一発でDE確定ですね(^^)


1484枚



皆、設置前はポロリがあるもんだとワクワクしたんじゃないですか?


090908_222810.jpg
090908_224217.jpg
2店舗分




マイナス29700円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ジャグの飴

9月7日の稼動ですm(__)m


松岡修造を見て元気を出してる今日この頃ですが(笑)今日も各機種6日のイベント内容と同じく各機種MAX(Dもあるw)の全E機種アリのようです。


2027Uの各機種狙いッスね〜、ここは!

昨日は高設定っぽい台が不発に終わってたので据え置いてくれればと思うんですが・・・


2027U、実戦データ

67 R
37 R
24 R
26 R
94 R 追跡中
16 R 
235 R BM突入 9K
52 R BM終了 単発 47G継続
64 R
11 R 追跡中
150 R 
91 R
187 R
108 R
3 R
99 B BM突入 9K
17 R BM終了 単発 5G継続
81 ヤメ

BIG後のBMが5Gとかね・・・

計1355G
BIG1回、REG16回

チェリースクリュー1回=1/1355 @以下
REG中チェリー80G中7回=11.42 @以下
RT中ハズレ115G中3回=1/38.33 E

弱過ぎるッス・・・

初当たりREG14回中1回
通常REG海面移行13回中8回

隣の狙い台対抗台がどうやら当たりのようです・・・

今日はめずらしく据え置きの台が多いんですが、僕が狙った2027Uは据え置きじゃなかったんですね、カラ回りのいい例ですね・・・



さてと・・・



今日は全E機種があると言いましたが・・・どれ?(笑)

可能性がありそうなのが何機種かはありますが・・・アイジャグ7かな?

あまり稼動してないのでなんとも言えない状況なんですが、他に見当たりそうなのがないし。

でも、全台合算のREG確率が1/310くらいで微妙なんです。


いや、これっきゃない!ここは行くしかないでしょ!!

全E狙いでアイジャグ7ですから様子見ながら打てば大怪我することなんてないですからね!


ということで残り1台の空き台に腰をおろしたところ、ノーボーナス台だったんですが、軽くREGが3発当たりましてね!他も続々とREGが当たりだして全Eを確信したということです(^^)


アイジャグ7、実戦データ

ノーボーナス181G

36 R 先ペカ チェリー 1K
284 R チェリー 7K
29 R
28 B
339 B 1K
18 R
81 B 先ペカ
37 B
198 R 先ペカ チェリー
149 R
33 R
59 B
101 B
17 R チェリー
367 R
202 R チェリー
152 R
21 B チェリー
71 R
102 R
10 R 先ペカ
61 B
63 B
54 R
227 B 先ペカ チェリー
267 R
39 R
111 R
45 B チェリー
69 B 先ペカ
12 R
26 B チェリー
44 B
153 B
41 B 先ペカ
172 B
13 R 先ペカ チェリー
117 R チェリー
19 B チェリー
14 B チェリー
104 R 先ペカ
45 B 先ペカ
11 B
239 R
9 R 先ペカ
40 B 先ペカ
18 B 先ペカ チェリー
119 R 
140 R
29 R
366 R チェリー
26 R
11 B
310 B
101 R 
228 R
28 R
51 R
79 B チェリー
99 B
266 ヤメ

*全E発表アリ

090907_222229.jpg


計6200G
BIG27回=1/229
REG33回=1/187
合算60回=1/103

4054枚


090907_222311.jpg



やっと、やっと今月華のあるデータが取れた・・・


090907_223354.jpg



プラス54000円(10時半)


でもまだ今月ぎりマイナスなんですよね(゜o゜)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:26| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

家でゲームやってれば機械割り100%(電気代除く)

こんばんは、稼動しないほうが機械割りいいんじゃね状態祭り開催中です!

高設定打っても低設定打っても・・・ねぇ(^_^;)


やめようかな?


諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみ(後略)


ありがとう、がんばってみるよ!



5日は休みまして、9月6日ですm(__)m


この日は日付プラス日曜日ってことでS店は並び抽選が400人だって。設置台数が270台でその1/3がジャグラーなのに(笑)

T店も200人くらいだったんですが、その中で最後尾くらいの番号を引き当てる俺。

ああ、そうですか、ボーナスのヒキも悪ければ抽選のヒキもずっと悪いままですか、そうですか

全部が全部スロットじゃないので実質150番くらいの入場になるんですが、設置台数207台なんですけど・・・

一瞬今日の稼動はやめて帰ろうかと思いましたが


諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみ(後略)


全Eがあるんですが、ニューパル3が対象になることが多いんですね!

この番号でもニューパル3ならなんとか取れる可能性があるので、それ狙いでチャレンジしてみるしかないッスね(>_<)


ニューパルサー3、実戦データ

466 B 12K
115 B
70 B
139 R チェリー
141 B
102 B チェリー
83 B
189 R
158 B
200 ヤメ

772枚

計1663G
BIG7回=1/237
REG2回=1/831

単独BIG6回=1/277
単独REG1回=1/1663

単独チェリー237回=7.01

判別
設定@=25.37%
設定A=25.94%
設定B=21.83%
設定C=15.07%
設定D=8.65%
設定E=3.14%

772枚

ありがとうm(__)m

500Gの時点ではチェリー確率がなんと5.8でね、1000Gでも6.5だったのでもらった!!って思いましたがご覧の通りです。


さてと、打つ台がなくなったなぁ・・・?

ラブジャグにですがかろうじで打てる台??

一応今日は各機種にMAX投入ということなんですが、

ラブジャグ、1556G、BIG4回、REG5回

まともにREGが当たってるラブジャグがこれだけなんですよね・・・たまたまか?

まぁ、REG確率が設定Eを下回ったらやめればいいか、設定あればもうけもんだし。


ラブジャグ、実戦データ

382 ヤメ 11K

条件を満たしたのでヤメ、ありがとうございましたm(__)m


稼動状況が両店共にすごいので、1時30分〜5時30分まで時間を潰すことに。

で、日曜だし5時半くらいには稼動も落ち着いてるだろうと思ってたらS店はまだ稼働率が80%超えてるんですけど!!!設定@もフル稼動です(笑)店は儲かって笑いが止まらないんだろうなぁ・・・


なんとか打てそうだったのがT店の2027のポイント狙い台

2027、ポイント狙い

21 7揃いBM! 1K 620G継続
19 J
74 J
217 J
119 J
186 J
25 J
175 BM 1ポイントのみ・・・ 160G継続
25 BM (JAC後高確時) 160G継続
16 ヤメ

723枚

1KでSPリプ揃った時はよっしゃ!!ってなりましたが、そこで得たコインはその後のBMクソハマリでほとんど返却、しかもそのハマリ中に潜航モード移行がたったの1回で確認できたポイントもたったの1ポイント。意味ねぇ。。。

まぁ考え方によっては初めのSPリプのおかげで大焼けどを免れたというのもあります(^^ゞ

ちなみにこの1845G中にSPリプは3回です、もちろん残り2回はBM中ですが・・・


090906_194340.jpg
090906_195809.jpg
同じ純増枚数とは思えませんね(笑)




しばらく打てる台もなく、最後に9時くらいでしょうか、アイジャグSPでほぼDEであろうという台へ!

各機種MAX投入で多台数機種には複数投入ということで、アイジャグSPの島で考えるとこれが当たり台で間違いないと、そういうことです。

アイジャグSP、実戦データ

6954G、BIG29回、REG25回=1/278

79 R 3K
22 B
333 ヤメ 2K

434G、BIG1回、REG1回

あと閉店まで1時間弱ありますが・・・もういいや。



諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみ(後略)


もういいです。


090906_211907.jpg



プラス900円(7.5H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

家で寝てれば機械割り100%

9月4日です!

こんばんはm(__)m


アサイーってなんですか?色的にチョコレートっぽい感じだったので頼んでみたんですけど全然味が違ったので(゜o゜)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(笑)



この日はイベント的に両店共に朝一から並んでまで打つ必要はなく、全体的に稼動しだしてからイベント機種を打てばいいだろうという内容。

むしろ、T店は今日の稼動はなかなか厳しいという状況(笑)

とりあえず開店と当時くらいにS店へ行きしばらく状況を観察するもあまり見えてこない・・・ので朝食でもとりながら時間を潰す。

11時くらいからでしょうか、アイジャグ7が全DEあるのかな〜?という状況に育ちつつあったんですが、まだ弱い・・・

でもS店はT店と違ってアイジャグ7のDであろうとかなり競争率が激しいですからね(笑)基本的にどの機種でも少しフライング気味じゃないと台を取れないんですよね・・・

ということで打つことに!まぁ、全DE狙いですから、違うかどうかは回りの内容も考慮しながらならすぐにわかるのでリスクはほとんどないですし!


アイジャグ7、実戦データ

160Gノーボーナス

5 R チェリー 1K
1 B 先ペカ ジャンバリ!
173 B チェリー
2 R 先ペカ
177 B
322 ヤメ

計690G
BIG3回=1/230
REG2回=1/345

ええ、違いました(笑)全体的に弱過ぎる(^_^;)

設定@だと思うんですが、いきなり5G目REG→1G連BIGって(゜o゜)

090904_111223.jpg
ジャンバリの引きだけは自信があるんですな(笑)



193枚


HI-UPマシンガンバージョン、373Gハマリ台(高確天井)

3 R 1K
1 ヤメ

59枚


ここでT店へ!

一応、ジャグイベとのことなんですが、設定Eをぶっちぎってるクラジャグが空いたんですね!

2944G
BIG13回=1/226
REG12回=1/245

両方ともEを超えてて合算もかなり設定Gくらいです(笑)

判別
設定@=7.11%
設定A=8.44%
設定B=13.20%
設定C=18.40%
設定D=21.28%
設定E=31.57%

とはいえ、こういうのは罠が多いんですよね(>_<)

アイジャグシリーズ以外のジャグは合算がそこそこ良くても確定してたりイベント機種(半DE等)じゃないと打たないことにしてるんですが、さすがに合算が設定Eを超えてるなら合算が設定Eになるまでは打ってもよかろうかと。なんか合算が設定Eになったらやめるとか意味不明ですが(笑)ジャンジャグ、ラブジャグ、クラジャグはこれくらいじゃないとね(^^ゞ


クラシックジャグラー、実戦データ

119 B 6K
8 B
26 B
633 R
352 B チェリー 6K
221 ヤメ

計1540G
BIG5回=1/308
REG1回=1/1540
合算6回=1/256

エスパーやめ乙・・・

この台の合算が1/144にまで落ちたんですね。まだまだ可能性は残ってはいますが、設定@でもこれくらいの数値なら全然引けますからね、ジャグラーって。先ほど申し上げました通り設定Eを下回って半DE等の状況じゃないのでやめですね。。。


その後、しばらく時間を潰し再びS店へ!

知り合いがアイジャグEXのDE確定台(D)からクラシックジャグラーのおそらくDE確定台であろう台に移動するということだったので、そのアイジャグEXを打たせてもらうことに!

時間的に少しだけプラス側に触れてくれれば今日はチャラで帰れるところです、おねがいしま〜す!!


アイジャグEX、実戦データ(DE確定台)

91 R 4K
24 R 
98 R チェリー
41 R 先ペカ
428 R チェリー 9K
273 R 6K
208 R 4K
81 B  BIG間1234G・・・

いきなりREG7連のBIG間1234Gハマリですか、そうですか

67 B チェリー
181 B
152 B
178 R 先ペカ チェリー
23 R チェリー
73 B
150 B
134 R
98 R
72 B
475 R 先ペカ
4 B チェリー
70 R 先ペカ チェリー
77 R
212 ヤメ


090904_222855.jpg
前任者込み



計3200G
BIG8回=1/400
REG14回=1/228

武道461回=6.94

291枚


090904_223524.jpg



マイナス26200円(11時間稼動)


ん?今日はそんなに冒険したわけじゃないんだけどなぁ・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

裸王

プレステ3が安くなりましたね!

デモンズソウルがやりたかったので買おうかな〜と思ってますが・・・やるヒマないでしょうしね〜(^_^;)




9月3日で!


昨日と引き続き、半DE機種多数の各機種DE・・・あるのか(笑)です。

この日は朝から全六に繋がらなかったので不便だった(笑)


スカイラブ2を半DE狙いで本命台へ!

番号が僕より遅かった友人が対抗台へ!

遅れてきた友人が昨日の高設定台へ!

これなら誰かがツモれてもおかしくないだろ(笑)


スカイラブ2、実戦データ

(4)RT
(51)RT
(215)RT
(252)RT
(407)RT
570 R 12K
37 B
(104)RT
(146)RT
239 R
153 B
(8)RT
(43)RT
86 R
(108)RT
(141)RT
(468)RT
472 R RT中 1K
7 R
(3)
142 B
95 R
10 B
(11)RT
(181)RT
196 B RT中
2 ヤメ

789枚

計2009G
BIG5回=1/401
REG6回=1/334
合算11回=1/182 A〜B

ベル201回=9.75
チェリー95回=21.05
スイカ34回=58.82
合算330回=6.06 A

BIG中150G中共通8回=18.75 @以下
RT中433G中ハズレ40回=10.85 @以下

まぁ、ないんだわ(^_^;)

対抗台と据え置き台が当たり(据え置き台は捨てちゃってますけどね(^_^;))で自分のだけハズレ(笑)


なんとかRTのヒキだけでやりすごしたってことですね・・・



七色未来へ!

半DEあるのかなぁという感じ、あるならばあと一台どこかに埋もれてるはずなんだけど・・・

あるとすればこれだと思う。


130G、ノーボーナス

他は小役を数えて捨てられてたりなのであとはこれか・・・と?

78 R 3K
232 ヤメ 5K

計310G
REG1回

ベル21回=14.76
スベリベル3回=103.3
スイカ4回=77.5
合算28回=11.07

まぁ酷いなぁとは思いつつもこれくらいじゃ解るわけないのでもうちょい回すつもりだったんですが、友人に北斗やめるけど打つ??って言われまして。


その北斗が

2186G、BIG10回、MID7回

ちゃんとMIDが当たってて合算が設定Eなんですよ!

ただ、小役等は微妙らしい・・・だから辞めるらしいんですが、小役の信頼度があまり高くない北斗ですから可能性はまだあるんですよね。

北斗がもし半DE機種なら間違いなく当たり台でしょう!そうでなければ微妙・・・か。

打ってみる価値はあるでしょう!

385 B 11K
25 M
370 M 3K
(677)天井RT 16K
761 B 青オーラ 追加1K
0 ヤメ

354枚

計1541G
BIG2回=1/770
MID2回=1/770
合算4回=1/385 @以下

ベル165回=9.33 @以下
スイカ合算16回=96.31 @
角チェリー12回=128.4 @以下
中チェリー7回=220.1 @以下
合算200=7.70 @以下

BIG中48G
スイカ、チェリー合算4回=12.0 E


エスパーやめ乙ww



酷過ぎるよ・・・(:_;)


090903_154829.jpg
090903_155650.jpg
弱いくせに偉そうに




しばらくした後、S店のアイジャグEXへ!

S店は偶数、奇数イベントだったんですが、そんな中こんな台へ!

3675G、BIG20回、REG15回=1/245

この台は偶数台なんですが・・・Eなの??(笑)

いや、CでもこれくらいREGが当たることがありますからねぇ。

一応判別したらば(全六以外で)
設定@=2.1%
設定A=2.87%
設定B=11.11%
設定C=19.41%
設定D=30.50%
設定E=33.93%

とにかくC以上が確定してると言っても過言ではなくて、Eな可能性が高いと。

Cなら打つ価値はないとは言え一応期待値は稼げる機械割り、Eなら嬉しい(^^)ノーリスクでEが狙えるなら打ってもいいでしょうか!

ブドウが悪けりゃやめればいいか?

160 R 5K
106 ヤメ

260G,REG1回

ブドウ41回=6.48


もっと様子見るつもりだったんですが、朝一緒にスカイラブ打ってた友人から連絡が入る。

急な用事ができたからスカイラブやめるけど・・・


打ちます、打ちます!


アイジャグEXは譲ってスカイラブ2の(数値上)DE確定台へ!

データが
4581G、BIG17回、REG9回

ベル447回=10.24
スイカ90回=50.9
チェリー238回=19.24
合算775回=5.91 C

BIG中510G共通役51回=10.00 E

これでDEじゃなかったら逆にすごいね(笑)


スカイラブ2、実戦データ

245 R 6K
7 R 
(4)RT
(40)RT
108 B
105 R
(21)RT
206 R
(41)RT
97 R 
(112)RT
146 B
46 R
105 B
163 R
88 R
(5)RT
(66)RT
199 R
(5)RT
(71)RT
101 B RT中
122 B
30 B
(9)RT
100 B
76 B
(2)RT
16 R RT中
(15)RT
(162)RT
167 R RT中
(3)RT
67 B
86 R
453 R
99 B
12 B
37 R
476 B
(120)RT
157 R
50 R
(106)RT
129 R RT中
8 ヤメ

*半DE発表アリ

計3701G
BIG12回=1/308
REG17回=1/217
合算29回=1/127 E以上

ベル355回=10.42
スイカ71回=52.12
チェリー187回=20.22
合算613回=6.07 C

BIG中360G中共通役33回=10.9 D

RT438G中ハズレ49回=8.93 BCD

1270枚


090903_222749.jpg


裸王がね、設定@とは言わない、せめて設定@よりも少し悪いくらいでいいからちゃんとボーナス当たってくれていればね、負けることはなかったんですが・・・


マイナス14800円(10時半)


090903_122222.jpg


090903_123334.jpg
RT突入時、1G目にボーナス成立したよ!



今日そういえば全体でBIG20のREG27だ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

