2009年10月30日

1/2

両店共に1/2でDEイベ・・・

10月29日の稼動なんですが、両店共に同じような内容のイベントです!

基本的に信頼度はS店の方が上、T店は1/2以上といいながら5台機種には2台投入(中身1/2以下)という状況(S店は5台機種の場合は3台となる)


そういうわけで朝の並びはいつもS店の方がはるかに多くなります。


といわけで、T店です(笑)


どちらも朝一エヴァ約半DE告知なのですが、抽選を切り抜ける確率を考えると上記のことを考慮しても結果的にはT店の方がツモ率が上がるということなんです!


ただ、今回のS店の場合は・・・・・・・



T店の抽選番号が悪かったので・・・エヴァ取れず(-_-;)

しばらく前なら悪くとも朝一告知のエヴァは取れたんですが、最近は同じような考えをしてる人もいるみたいですね(^_^;)


仕方がないので他の半DE機種さがしになりますが、前回(昨日)は投入されてなくて、前々回に投入されてた機種・・・これが2027Uとなれば打つことになる訳ですが、なにか?(笑)


2027U、実戦データ

チェリー付チャンリプ=「種」と表記

25 R 単独
133 R 単独
67 R 単独 追跡中
100 R
62 R 種
58 R
8 R
127 R BM突入 13K
141 R 単独 BM終了 単発 136G
17 R 種
230 R
34 R
117 R
6 R
49 R 追跡中
19 R BM突入 3K
↓60 R 単独
↓8 R 種
↓5 R 準備中
↓176 R
↓82 R
17 R 単独 BM終了 6連 316G
30 ヤメ

608枚

計1571G
REG22回

単独Bナシ

スクリューチェリー4回=1/392
チェリー付チャンリプREG3回=1/523
合算7回=1/224 @〜A
REG中チェリー110G中13回=8.46 A〜B
RT中ハズレ516G中13回=39.6 E 

高確移行もダメで・・・まぁないわな(^_^;)


ちょい負け・・・楽しかったからいいかと思える機種だから怖い(笑)


ウーロン、前日REG終了、本日ノーボーナス308G台

289 B 6K
0 ヤメ

410枚


S店へ!

アイジャグEXが半DEだろうなという状況で・・・

525G、BIG2回、REG3回

まだ回ってないのでサンプル不足なんですが、半DEなら様子見てもいいところ・・・REG確率が1/300以下になったら辞めますが(笑)

アイジャグEX、実戦データ

46 B 2K
171 R
214 B チェリー 2K
154 R
15 R チェリー
111 B
180 R
86 R 先ペカ
110 R 先ペカ
536 B 12K
61 B
270 B
215 ヤメ

197枚

計2175G
BIG6回=1/362
REG6回=1/362

ブドウ336回=6.47

REG確率が1/300になりました・・・Dの可能性があるけど追えませんね・・・てか、結局落ちるなら途中REGなんて当たるなよな〜と。ずっと1/200だったんですが、最後にREG間1082Gハマってドボン。こういうパターンが一番危険なんですよねジャグは。

いや、REGばっか当たってやめられないパターンが一番危険か(笑)


S店の半DEだったエヴァが・・・何台も空いてるんですが?(笑)

なんか微妙な台ばかりだったんですが、1箱持って帰った台が空いたのでまぁ悪くはなさそうだったので少し様子を見るのも悪くないという感じだった!

エヴァ約、実戦データ

4011、BIG14回、REG4回

242 R 7K
105 ヤメ 

いや、打ちながら怪しいなぁと思ってたんですよ・・・


どう見てもエヴァ半DEないし!!!


全くと言っていいほど出てませんし、小役カウンターを使ってる人で生き残ってる人もかなり少ない・・・

知り合いでエヴァ打ってる人で残った人もいないくらい。同じ内容のT店と比べれば一目瞭然という状況だった。

よくよく観察してみれば、昼発表されたアイジャグSPもどう見ても半DEない、半DE発表されるであろうアイジャグEXも(後に半DE発表アリ)どう見ても半DEではない・・・そして朝一告知されてて稼動はバツグンにいいはずのエヴァ約が・・・どう見ても半DEない。

こりゃ・・・やられた(^_^;)

今日は完全回収日でガセ祭りか・・・だいたい、夕方の時点で全DEあるはずなのに見えてこないというのがヤバ過ぎる。しかも後の発表では2機種だと〜(笑)

今日のS店は設定を探せば負ける日だった・・・あのままT店に残って他方がよかったなぁ。。

なんてエヴァを打ちながら思ってまして、やめた時の数値は一応・・・

347G、REG1回

ベル36回=9.63
スイカ4回=81.75
チェリー6回=57.83
合算46回=7.54

怪しく思うとどれほど良くても打てないわけで・・・どうせ今日のエヴァは1/4でDEだし(笑)


今日はこれ以上設定を探せないのでなんとか期待値を探して負け分を減らす作業に取り掛かりましょうか!



S店

ウーロン、582Gハマリ台

(481)天井RT 9K
567 B
0 ヤメ

394枚

091029_182043.jpg
この台ヤバいだろ(笑)




天外魔境、準備モード370G

93 B 4K
61 A33 
122 ヤメ

286枚


091029_203718.jpg
091029_203737.jpg
2店舗分



マイナス20300(8時)


今日がどういう日なのかよく観察するべきでしたね・・・

半DE発表でも設定ないものは探してもありませんからね(^_^;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:37| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

エソディソグ

おこんばんはm(__)m

10月27日です!

S店にて、20〜100%までのDE投入イベントです!

サプライズがどうとか言ってますが、サプライズあるって言ってる時点でサプライズじゃないだろって思いますけどね(笑)


2027U、実戦データ

チェリー付チャンリプ=「種」と表記

58 R 3K BM突入
200 R 単独 BM終了 単発 194G
9 R 追跡中
58 R
217 R
25 R 単独
33 ヤメ 

600G

REG6回

スクリューチェリー1回=1/600
チェリー付きチャンリプREG0回
REG中チェリー30回中3回=10.0
RT195G中3回=66.33

通常時を含めあまりにも弱い(笑)


まだ朝一台があるのでそっちを探ったほうがよさそうですな!


2027U、2台目

18 R 種
19 R BM突入 1K
102 R 種 BM終了 単発 98G
125 R
24 R 単独 追跡中 BM突入
↓125 R 単独
↓26 B 単独
↓145 R
↓34 R 単独
↓21 R
↓42 R 種
↓17 R 種
↓174 R
↓29 R 種
↓141 R
↓17 B 種
↓19 R 準備中
↓88 R
↓198 R
↓24 R 準備中
↓145 R
↓15 R 種
↓28 R
↓60 R 単独
↓27 R 単独
↓60 R
↓55 R
↓40 R
↓155 R
↓12 B 単独
↓52 R
↓197 R 種
↓53 R 種
6 R 準備中 BM終了 29連

091027_135452.jpg
うっひょー!


やっとこさここまで行けましたよ!

エンディング確定でしょ?このゲーム数って。




エンディング見てないけどね!!!!



いや、いつも通り1000G近くになってボス戦が始まったんですけどね、なんかセンチュリオンが追いかけてくるシーンがいつもならあるのにないからおかしいなぁ・・・なんて思ってたんですよ。


じゃあ、クリス艦長、敵の攻撃を受けると



「一時退却する」




ええーーーーー!?




普通に退却して2週目のストーリーが始まったんですけど・・・



念願のエンディングはエソディソグと変わってしまった<`〜´>


一応、ここまでの数値が・・・

2252G
単独BIG2回=1/1126 E以上 
スクリューチェリー4回=1/563 @以下
チェリー付チャンリプREG9回=1/250 E以上
合算13回=1/173 D
REG中チェリー155G中16回=9.68 @以下
RT中ハズレ1797G中37回=48.56 A

あっちを立てればこっちが立たず。

通常時のサンプルがあれば続行か否か判断できるんですが、嬉しいことにほとんどがART中なので(^^ゞ

もうしばらく様子見てみます・・・ないと思いますけど(笑)


85 R
27 R
31 R
168 ヤメ

3326枚

計2550G
BIG3回、REG34回

単独BIG2回=1/1275 E以上
スクチューチェリー4回=1/637 @以下
チェリー付チャンリプREG9回=1/283 E
合算13回=1/196 B
REG中チェリー170G中17回=10.0 @以下
RT中1811G中37回=48.94 A

通常時も高確に上がる気配がないのでないと思いますよ(笑)


だから低設定の方が出るんだってば!!


091027_150211.jpg
ありがとう(^^)



T店

七色未来、REG後554Gハマリ台

112 B 3K
0 ヤメ

342枚


エウレカのハマリ台へ!

まだ打ったことがなくて、打てる条件の台がいかなぁとちょくちょく探してたんですが

S店

エウレカ、通常時615Gハマリ台

146 R 4K
57 ヤメ 1K

なにこれ?
「レギュラーボーーーナーーース」
とか大げさに言われたかと思ったら30枚くらいチョロっとしてから終わって、REG後を消化したら追加投資させられて何もなしで終わったんですけど(笑)

まぁいいや、できるだけ打たないことにしよっと、この台(笑)


ウーロン、REG後347Gハマリ台

399 R 8K
0 ヤメ

170枚


T店

ウーロン、REG後514Gハマリ台

(264)天井RT 5K
338 B
0 ヤメ

459枚


天外魔境、ノーボーナス691Gハマリ台

254 A50 10K
120 ヤメ

188枚


091027_201749.jpg
091027_202204.jpg
2店舗分



結局、2027Uの運勝ちの分を期待値を稼いで減ったというよくわからん一日でした(笑)



プラス54600円(8時)




ふと思ったんですが・・・・


091027_192059.jpg
絶対衝激の激って言う字間違ってるんですけど(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:13| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

とある月曜日の出来事

ちょっと思ったんですけど、なんかこのブログ特有のものみたいなのを作ってみてもいいんじゃね??と思うこともありまして。

いつも稼動記録ばかり載せてますが、ただそれだけでなんの色もないんじゃないでしょうか??


ということで、今回は語尾に「ゴメス」とつけてみる事にしたでゴメス。意味は聞かないでゴメス。理由はとくにないゴメス。


25日は休んで26日の稼動でゴメス。


S店ではなく今回はT店で攻めることにしたでゴメス。

ただこれが失敗だったんですよゴメス。


全E狙いで絶対衝激を打つゴメス。


絶対衝激、実戦データ

(870)天井 28K
1071 B 共通10枚
↓(21)PT突入
(141)PT終了 4連
142 ヤメ

527枚

計1213G
BIG1回、REG0回

ベル75回=16.17

BIG40G中ハズレ1回

いきなり酷いゴメス・・・


島的に弱すぎてしかも自分の台がこんなゴメスから、絶対に設定ないゴメス。


しばらくうろつくゴメスも、打てそうな状況でなかったゴメス。

一旦撤退し、夕方に再出動ゴメス!


で、いろいろと探したゴメスが


T店

エヴァ約、REG後535Gハマリ台

(464)暴走モード 12K
(552)覚醒モード
605 赤B 一枚役
0 ヤメ

477枚


エヴァ約、REG後535Gハマリ台

(92)暴走モード
284 赤B ベル
0 ヤメ

431枚


これくらいしか打てなかったゴメス。


091026_202448.jpg



マイナス14300円(5時間稼動)



なんかしっくりこなかったゴメスね。

ゴメンゴメス。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいゴメス!
いつもいつもありがとうゴメスm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくおねがいゴメス




posted by アビ at 21:06| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

設定@を打たせてね

25日のかどーー。

この日のT店の朝一の内容がまたおもしろくない内容でして・・・


まず、イベント内容は直撃告知系!昼過ぎをメインに設定B以上or設定DEを直撃告知されます。

しかも、本日はジャグラーシリーズを除く各機種に告知アリとのこと。ジャグラーシリーズというとスモモチャンはどうなるのか気になるところだ(笑)


そして、サブ?としてかなんなのか知りませんが、店長??なのかメール担当者なのかわかりませんが、明日の菊花賞で賭ける馬番の末尾と同じ末尾番号台はアツイらしい。勝率66.6%とか言ってるので当たり末尾の2/3がDEらしいんですが・・・ちょっと、2/3で設定DEでも勝率66.6%ないと思いますけどね(笑)

そもそも、明日の菊花賞の予想をするんじゃなくて、なんで明日の菊花賞であんたの賭ける馬を予想しなければいけないんだよって話なんだな(笑)


競馬の知らない私は家を出る前に少しばかり人気馬等を調べてからホールへ!まぁ相当の穴党ではない限りある程度は絞れるみたいなんですけど・・・


まぁうろうろしてる間に良さ気な末尾番台は埋まっていきました。

自分は2027Uの予想台で勝負します!



2027U、実戦データ

チェリー付チャンスリプレイ=「種」と表記

64 R 種
104 R 種 BM突入
↓50 B 単独
↓23 B 単独
↓14 R 
14 R BM終了 4連 76G

BIGの無駄ビキ乙。

106 R
121 R
18 R
11 R
97 R
11 R 種
58 R 
41 R 単独
69 R 単独
151 R 単独
54 R 単独
7 R
87 R
6 R
106 R 単独
157 R 単独
19 R BM突入 14K
19 R BM終了 単発 18G
25 R
22 R
109 R
26 R
148 R
128 R
97 R
33 R 追跡中 BM突入 12K
↓28 R 
151 R BM 終了 2連 141G

ここでB以上告知されましてね!

まぁ、チェリー確率がものすごくよくて、ほかはまぁまぁと言った感じの我が台。

2027Uの場合はあまり参考にならない場合があるので全六のツールに入れないことがあるんですが、判別してみると。

設定@=0.39%
設定A=1.13%
設定B=4.83%
設定C=10.77%
設定D=31.16%
設定E=51.72%

設定C以上が94%ですよ(笑)

なんてったって、REG中のチェリーが160Gで36回=4.44と脅威の数値でした(゜o゜)

それでいて告知されたわけですから全ツッパ確定ですな!


21 R 種 BM突入 20G完 (状況的に完走否でも入ってたぽい)
29 R 種 BM終了 単発 2G

091024_141440.jpg


20G完走後、BM。準備期間が長い為に当然獲得枚数はマイナスへ行ってたところに2G目に確定チャンリプ。そしてこれで終了。

コレ、なんか意味あったの??

167 R 単独
10 R 種
40 R 種
5 R 追跡中 BM突入
20 R BM終了 単発 16G
203 R
6 R
49 R 種
40 R
196 R
23 R
7 R 種
25 R
238 B 単独 BM突入 16K
↓144 R 
39 R BM終了 2連 171G
71 R
141 R
31 R 単独 BM突入
↓34 R
↓139 R
↓60 R
↓110 R 種
27 R 単独 BM終了 5連 350G
25 R
4 R
49 R
17 R
108 R 種
13 R 種
234 R
102 R 潜航中
39 R
14 R
36 R
74 R
92 R 単独
↓75 R
↓9 R 準備中
47 R BM終了 3連 90G
60 R
56 R 種
10 R
142 R 単独 BM突入
↓29 R 20G完走
↓67 R 単独
↓84 R 種
↓16 R
↓27 R 種
↓99 R
↓53 R
↓8 R
↓17 B 単独 
29 R 単独 10連 369G 

BIG後に終了ってね(笑)しかもこの前にすでにチャージが出てたので70%以上が濃厚だったところのBIGで終了。完全無駄ビキ乙。

しかもせっかくの10連で369G継続ってね・・・


32 R
93 R BM突入
↓94 R 種
96 R BM終了 2連 176G
170 R 種
191 R 種 BM突入
266 R BM終了 単発 251G
20 ヤメ

1496枚

計6650G
BIG4回
REG93回

単独BIG4回=1/1662 E以上
スクリューチェリー19回=1/350 D
チェリー付きチャンリプREG19回=1/350 C
合算38回=1/175 D
REG中チェリー465G中69回=6.73 E以上
RT中チェリー1874G中40回=46.82 B

REG62回中10回BM

都市移行は6回

判別
設定@=0.25%
設定A=1.24%
設定B=6.80%
設定C=14.50%
設定D=35.77%
設定E=41.43%

全六のツールには種付きチャンリプとか、高確移行とかの入力ができないので、その辺を考慮すればこの数値から設定Bがほぼ消えることになります。

このイベで設定Cはあまり使われないので、設定DでOKだと思います。

なんで出ないんだか・・・


タイミングがめっちゃ悪くてね・・・BIGは4回中3回無駄ビキだし、都市移行は6回あったのに1度もREG成立せず。しかも都市転落後1G目にREGが当たったのが2回あったり(笑)

そしていつも通りなんですが、ボーナス確率が
通常時=1/72
BMの回=1/60

もうしくまれてるとしか言いようがないというか(笑)


091024_202146.jpg
酷いよね・・・



時間は8時半で、確定してたとしてもこれ以上は厳しいかどうか??というところで、絶対衝激のDE確定台が空いたので、まだこっちの方が時間的に余裕があるだろうということで移動ですm(__)m


絶対衝激、実戦データ(DE確定台) 

BIG21回、REG20回

18 R 1K スイカ
↓(13)PT突入
(165)PT終了 5連
254 R 赤チェ
16 R 共通10枚 RT中
↓(23)PT突入 
(106)PT終了 1回、自力1回
119 B 青チェ
126 R 青チェ
↓(8)PT突入
(51)PT終了 1回
167 ヤメ

309枚

計700G
BIG1回=1/700
REG4回=1/175
合算5回=1/150



091024_213719.jpg



マイナス12900円(9時半)




ホント、2027Uは設定関係ないんですよ・・・

今月、設定D(と判断できる)台ですが

13757G マイナス51.5K

設定@(不明)台は

20625G プラス65.8K


設定@の方が勝てます(笑)




あ、それと冒頭で書きました「スモモチャンはジャグ系として扱われるのか?」

ということですが、スモモチャンに告知はなかったのでどうやらジャグ系という認識だそうです。


と思ったら次の日はイベントでジャグシリーズ全台半DE!!だったのにスモモチャンには設定入らず・・・いいように使われてるようでかわいそうですね(:_;)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 21:56| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

モモス

モモスモモスモスモモスモモスモ・・・

スモモチャン、実戦データ

174 B 先ペカ 4K
23 B
72 R
42 B
72 B チェリー
326 B チェリー
84 R チェリー
523 R
111 B 先ペカ
53 B
18 B 先ペカ
102 ヤメ

848枚

計1600G

BIG8回=1/200
REG3回=1/533
メロン144回=6.55

低設定乙。


いきなり実戦データから始まったわけですが、10月23日の稼動ですm(__)m

この日はT店にて稼動。

内容は・・・毎週金曜日の「設定B以上大量告知イベ」なんですが、メールの内容としては「朝一B以上確定台が2機種」とそれ以外にART機に半DE機種3種、全MAX機種もあり・・・と。

これ、B以上イベ関係ないでしょどう見ても(笑)


この内容ですから全MAX機種を狙いに行くわけなんですが、まぁほぼ絞れる状況なんですよこれは(笑)

まず、イベ的には台数の多い機種と割りの高い機種には入らない。

ART機は半DE機種があるのでART機は除外できる・・・

そうなると残るはジャグ系で、割りが低いとなるとスモモかアイジャグ7の2択状態になるんですな、コレが(笑)

ホント読みやすいホールですよ・・・なんて思いながらスモモチャンに朝一座ったわけなんですが、ご覧の通りです(笑)


出だしは各台REGが軽くあたりだし、自分の台のメロン確率も100回の時点では5.70と超優秀で、他の友人の台のメロン確率も6.00とかREG確率が1/150だったりという状況で1000Gくらいの時ではほぼツモったと思ってたんですが、急変しまして(^_^;)


そして、アイジャグ7の方がかなりREGが当たりだしまして・・・そっちだったか、全E・・・



その後は2時間近く偵察してたんですが、攻めれるような状況でなかったので早めの帰宅となりました。。。


てかスモモチャン、これにて3戦3勝なんですが、その内設定不明が2回に設定Eが1回でそのEが6000Gでプラス4K弱と。それ以外は少しの稼動で10K以上浮いてるんですよ。


設定@の方が出るんじゃないのか??(笑)


091023_141930.jpg



プラス12900円(2時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:16| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

バカラ

22日の稼動ですよ〜!

日付イベントでT店が12時OPENなので勿論S店での稼動になるのですが、T店は事前告知で・・・

ドリームJラッシュ全DE

2日連続ですか(笑)


まぁ、抽選を受けずともギリ取れるかな??というところでしょうか。

一応、S店に早めに並んでT店は抽選後の番号の中でも早い目の番号を貰うようにします。


え??ドリジェはもう打ちたくないって言ってたんじゃなかったかって?

いやいや、一晩寝れば辛かったことなんて忘れてるもんですよ(笑)

逆にもう一度あのヒリつき感を味わってみたかったりして(>_<)


まぁまずはS店でツモることが先決なんですけどね!


全E狙いでビキニパイへ!

ビキニパイ、実戦データ

361 赤B 赤一枚役 12K
0 ヤメ

371枚

バナナ25回=14.49


全体的に弱過ぎて、さすがにヤメるか・・・と思ってたところに赤一枚役+赤B降臨!はいはい、低設定乙m(__)m


ということで予定通り??のT店へ!


ドリジェは1台空いてるわけです。打たないといけないってことですね(^_^;)


ドリームJラッシュ、実戦データ(DE確定台)

662 DR100当選 34K

20×2×2→○
20×2×2→○
20×2×2→○
20×2×2→○
20×2×2→○
20×2×2→○
30×2×2→○

まず300BETを済ませて

90×2→○
90×2→×
90×2→×

はい、DRは10Gで消化ね(笑)


まぁ自分の台だけDRがなかなか当たらずにドンドン投資が増えていくのがなんかハラたってね・・・


121 DR500当選 5K


やらまいと思ってたけどやっぱり増やすことにしたんだ(笑)

とりあえず目標は2000と・・・

50×2×2→○
50×2×2→○
50×2×2→○

300BET済み

ここからマーチンゲールで・・・DC計223回

途中パンク寸前なところの1/2を3回を乗り切り






091022_144657.jpg
なんとかここまで増やして








・・・が、1600まで増やしたところでまたも連続スルーを喰らい・・・640掛けを迫られることに!




640使ってパンクするなら全ツッパしてパンクするっしょ!ということで気合で960BETして・・・











091022_145706.jpg
うおらぁ、1930Gに増えたぞこらぁ!!





ここで消化します。え?目標2000じゃなかったんかって?

いや、もう勘弁してくださいよ〜(笑)

DR1930Gで消化

てか・・・

091022_160026.jpg
やっぱまた純増がクソなんですけど・・・


091022_174248.jpg
クレジットもなくなります


上乗せ500Gの計2430Gくらい消化

091022_183108.jpg


純増1.41枚なんだが・・・600枚足りません。

がんばって増やしてもこういうところでボッタくられるんですよね・・・

演出とかもね、ビンゴとかではトリプルリーチまでもっていっても結局あっさりと負けるし、ブラックジャックでもほぼ勝てるだろうという状況でもあっさりと負けます。この台、どっかに「帝愛」って書いてるんじゃないのか??(笑)

35 ヤメ


なんだかんだで7時になってますのでヤメます。

総ゲーム3305G

通常ゲーム819G、DR2回 100G1回、500G1回


091022_184044.jpg
(笑)




絶対衝激、686Gハマリ台(ARTナシ)

11 B 1K
9 ヤメ

224枚


091022_191006.jpg
091022_191020.jpg
2店舗分



プラス28200円(7時半)


今日はなんとかドリジェでここ一番の1/2の勝負に勝てたからなんとかなってるけど、やっぱ心臓に悪いのであんまり打ちたくない(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:23| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ギャンブルマン

スロットとは?

リールがあってストップボタンがあれば基本、スロットですか?(笑)


え〜、10月21日の稼動です!

この日のT店は朝一告知の全DE機種があると。機種は入店してからのお楽しみ!

昨日も同じようなことをしていて、朝一全DE告知機種がバイオだったんだ!

昨日のが釣りで今日のは割りが低いんだろうなぁとは思ってますが・・・引いて番号がラッキー7!!7番です!!!

そして、1番と2番の人が抜けてたので(抽選の余りでしょう)実質5番目の入場です!1機種を除き5台以上の設置があるのであわててドジらなければ必ずDE確定台を取れるということです(^o^)/


割が低いだろうからなんだろうなぁ・・・?確定してるならアイジャグでもスモモチャンでもいいけど〜!なんて思って入店してみると・・・


お前か!!

ドリームJラッシュ

超絶荒波の設定Dの割りが105%のドリJでした・・・てかね、この台なら超不人気台(というか怖くて打てないw)なので番号が悪くても取れるんですよ(笑)何のための良番だったんだ・・・


で、打つかって??

まぁ流れで一旦台はキープしたんですが悩みましたよ(-_-;)

だって僕が取ってからもしばらく2台空いてる状況でしたからね(笑)

ただ、プラス期待値は確定しているか・・・よっしゃ、いっちょいったろうか!

打たず嫌いなだけで打ってみるとホントはすごい良台かもしれないじゃないか(*_*)


ドリームJラッシュ、実戦データ(DE確定台)

とりあえず普通に打ってみます・・・

570 DR300当選 27K

11時を待たずして27K投資ですが?1K20Gのコイン持ちは伊達じゃない!

これは普通に消化してみます。

上乗せで100G追加の計400G

091021_112226.jpg
300Gで、純増少なくね?


メーカー発表で1G=2.3枚、シミュレートで1G=1.67枚、今回1G=1.49枚

ただの偏りだったらいいんだけど・・・


で、しばらくしてからARTのストック放出抽選があるのを知りました!

細かい内容は省きますが、ルーレット演出300G以上のBETで1/4の放出抽選を受けると・・・

別に赤黒150Gずつの300GBET(実質300リターン)でもいいと。今度300G以上引いたらやってみるか!


483 DR100当選 11K ミッション成功で

投資が・・・

これも普通に消化。 

上乗せで100G追加の計200G


68 DR100当選

普通に消化。上乗せで300G、計400G


334 DR500 3K

150×2×2→○

とりあえず放出抽選はパスして・・・よし、いっちょ賭けてみるか!

200×2→×
200×2→×
90×3→○
200×2→○
80×3→×

なんてやってると500Gが400Gになった(笑)

DR400Gで消化。上乗せナシ


うん、100GのDRなんてなんなんだろう?100G程度なら全ツッパするしかないでしょ!(10Gのみ残すと機械割りは少し上がるので10Gは残します)

97 DR100当選 

90×3→×

DR10G消化(笑)


32 DR100当選 ミッション成功で

90×2→×

DR10G消化・・・


ここから100GのDRでも300BETして放出抽選を受けてみることにした!

(何度もBET→リターンを繰り返せば条件を満たせる)

122 DR100当選

30×2×2→○
30×2×2→○
30×2×2→○
30×2×2→○
90×2→○
180×2→○

よし、100GのDRが370Gになった!

DR370Gで消化、上乗せ200Gの計570G


40 DR500当選

ここで同じく150G×2×2で300BETしたんだが・・・

150×2×2→×

まさかの300G消失!!緑(0,00)に止まりやがった!!

俺の300Gが理不尽に・・・

ここでもう残りの200Gなんてどうなってもいいかと思ってしまったり。

元本がパンクする可能性がめちゃくちゃ高いがここはもうマーチンゲールの法則で増やしてやる、どうせ200Gなんだし!!

10×2→×
20×2→○
10×2→×
20×2→×
40×2→×
80×2→○
10×2→×
20×2→○
10×2→×
20×2→○
10×2→○
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・

なんてことを繰り返し、総DC回数176回!

途中、4回ほどパンクの危機を乗り切り(ここの1/2でハズせば元本0という状況)なんとか・・・

091021_174153.jpg
なんとかここまで!


200Gを1000Gに増やしてやったゼ!!
まいったかこの野郎!

DR1000Gで消化!

上乗せ分300G、計1300G

091021_194517.jpg


純増1G=1.55枚

170枚ほど足らんな・・・

ドリジェってね、ART中にいかにJACを成立させるかなんですよ。JACがない場合のART純増枚数はたったの0.6枚ですからね。しかも小役が15枚役でパンク役も成立しまくるからもう荒れる荒れる。この機種のART消化はイラっときますよ(笑)

8時半となってプラスになったところでヤメですな〜(>_<)


93 ヤメ


3168枚



総ゲーム数5282G

通常時1838G
DR8回=1/229

DR100=5回
DR300=1回
DR500=2回



091021_195918.jpg



091021_200617.jpg



打った感想ですが・・・まぁ正直スロットとしては・・・ね(^_^;)

通常時のコイン持ちは酷い、そしてペナルティだらけで常に目押しが必要、しかもナビはわかりにくくて液晶演出に注目してると見逃す可能性大!その液晶演出のクオリティも4号機中期くらいじゃね〜の?(笑)
あと、前兆中にもペナルティあるのにナビがわかりにくいってなんなんですか?

ART中の消化は退屈だし・・・ということでスロットとしてはほぼ最低ランクの出来だと言ってしまってもいいでしょう。

だがしかし、この台にはドリームチャレンジがあるんですよね!ARTゲーム数を無限に増やすことができるという!もうこの部分にこの機種の醍醐味を全て詰め込んでると言っても過言ではありません!

増えるかなくなるか・・・このヒリつき感がもう完全にギャンブルです。DRを普通に消化してはこの機種を楽しむことはできないでしょう・・・


ええ、心臓に悪いのでもう打ちたくないですけど(笑)


プラス22300円(8時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:12| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

おっぱいおっぱい

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!


20日の日付イベントです!

S店にて、全MAX狙いっと。

番号は中くらい、ただ、絶対数が多くなかったのでなんとか戦える数字ではありました!


お目当ての機種は埋まってたので、第二候補、ビキニパイで行きます!

あ、そういえばビキニパイを朝から打つのは初めてですね!

マイナー機種なので知らない方のために判別要素を載せますと・・・


赤一枚役重複の各ボーナス確率

赤BIG
設定@=1/2114
設定A=1/2114
設定B=1/2521
設定C=1/3121
設定D=1/4096
設定E=1/5958

青BIG
設定@=1/5041
設定A=1/2979
設定B=1/1680
設定C=1/1170
設定D=1/923
設定E=1/728

緑BIG
設定@=1/1489
設定A=1/1560
設定B=1/1638
設定C=1/1725
設定D=1/1820
設定E=1/1820

REG
設定@=1/1820
設定A=1/1170
設定B=1/862
設定C=1/682
設定D=1/520
設定E=1/442


小役、バナナ
設定@=11.9
設定A=11.6
設定B=11.4
設定C=11.2
設定D=10.9
設定E=10.6


要は強烈な設定差のある赤一枚役+青BIGを数回引けば設定@を否定するっていうんです。加えて、赤一枚役+赤BIGを引かなくて赤一枚役+REGをそこそこ引ければもう高設定です(笑)

まぁ赤一枚役は結構な確率+弱い演出でも出現する上に第3停止まで赤一枚役なのか他の小役かわからないのでかなり面倒なんですけどね(^_^;)

かなり甘そうな台に見えますが、反面、機械割りは辛く配分はあの一騎当千Aと同じと思って頂けるとわかりやすいかと?下が辛くて上もそう甘くはありません(笑)


それでは行きましょう!


ビキニパイ、実戦データ

137 緑B 3K
(3)PT
239 緑B
(1)SPT
186 緑B 赤一枚役 
(6)SPT
119 R 赤一枚役
62 青B 赤一枚役
574 緑B 赤一枚役
(2)SPT
122 緑B
(3)PT
211 青B
95 青B
27 青B 赤一枚役
35 青B 赤一枚役
21 青B

2000G地点
バナナ180回=11.11 C〜D

赤一枚役重複ボーナス
青3回、REG1回、緑2回

小役は良好、そして肝心の赤一枚役+青Bはすでに3回も引いている!!そして赤一枚役+赤BIGも引いていないと。

不安要素といえば赤一枚役+REGが1回しか引けてないということですが・・・

ビキニパイの島は全Eはまずありません。ただ、他によさ気な台があり半DEはありそうな感じです。

もしビキニパイが半DEなら自分の台は間違いなくDEですよ、これは!!

225 緑B
(2)PT
500 R 赤一枚役
158 R
187 R
11 赤B
662 R 赤一枚役
144 R 1K
114 青B
6 緑B
(2)PT
35 REG RT中
213 R 赤一枚役
44 R 赤一枚役
8 緑B 赤一枚役
(4)SPT
103 R 赤一枚役
24 赤B
136 R
108 R 赤一枚役
17 R 赤一枚役
68 R 赤一枚役
68 R 赤一枚役
56 R 赤一枚役
188 緑B
(3)PT
144 R
53 緑B 赤一枚役
(2)PT
80 R 赤一枚役
337 R
162 緑B 赤一枚役
5 R RT準備中・・・(しかも成立は1G目ww)
14 R
70 緑B
(2)SPT
124 青B
225 R 赤一枚役
40 青B 赤一枚役
30 R 赤一枚役
56 R
151 青B 赤一枚役
46 R 赤一枚役
14 赤B 赤一枚役
55 赤B 赤一枚役

赤一枚役+赤BIGの2連打!!もしこれが朝一とかだったら完全にヤメてる(笑)

344 青B 赤一枚役
5 R 赤一枚役
204 G
91 R 赤一枚役
46 ヤメ

091020_222525.jpg


計7200G
BIG27回=1/266
赤BIG4回=1/1800
青BIG11回=1/654
緑BIG12回=1/600
REG28回=1/257
合算55回=1/130

赤一枚役重複ボーナス
赤BIG2回=1/3600 C〜D
青BIG6回=1/1200 C
緑BIG5回=1/1440 @
REG17回=1/423 E

バナナ638回=11.28 B〜C

実は、中盤あたりでちょっと怪しくはなったんですね・・・

4000Gあたりでの判別は設定@は同じく否定状態でしたが、設定D以上の可能性が9%くらいになったんですよ(笑)

ただ、島状況的に半DE機種で自分の台は間違いなくあると判断できたので追った次第でして結果は・・・

判別
設定@=0・00%
設定A=0.02%
設定B=3.00%
設定C=27.23%
設定D=55.48%
設定E=14.26%

エヴァ約並の判別精度です(笑)


1608枚


091020_222758.jpg
基本、下皿ですw



091020_223152.jpg



プラス28100円(10時半)



ビキニパイに一言だけ言いたいのは・・・


091020_222547.jpg
ウソつき



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:55| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

出来杉君

なぜ2027Uにかつお(略)


10月19日ですm(__)m


S店が直撃告知系のイベント、T店はなんかごちゃごちゃしててよくわからないけど(笑)なんかアツそうですよ!


まぁ、2027Uの直撃狙いでS店のいつものアイツを打つわけです(笑)


2027U、実戦データ

チェリー付チャンスリプレイ=「種」と表記

11 R 種
3 R BM突入 1K
↓33 R 種
95 R BM終了2連 95G
203 R 潜航中
69 R 潜航中
54 R 単独
88 R 単独
118 B 種 BM突入 8K (奇数確定)
↓12 R 準備中
↓81 R
↓73 R 単独
↓27 R 
↓50 R 
↓52 R 
↓60 R
↓58 R 単独
↓23 R 準備中
↓10 R 単独
↓35 単独
↓140 R
↓10 R 準備中
↓32 R 
↓87 R
↓87 R
15 R 準備中 BM終了 実際はこの前に終了してるので16連、704G
36 ヤメ

1503枚

16連で704Gってのもねぇ(^_^;)

まぁ文句は言ってはいけませんけど!!

1562G
単独BIG0回
スクリューチェリー2回=1/781
チェリー付チャンリプREG2回=1/781
合算4回=1/390 @以下
REG中チェリー125G中10回=12.5 @以下
RT中ハズレ809G中18回=44.94 C

低設定乙。

2027Uは設定関係ないと言っておこう(笑)


デコトラ、865Gハマリ台(ARTは1回以下)

(186)第一天井 7K
 ナビ10→1回
232 B ART中 シングル揃い2回
 ナビ5×4、ナビ10×1、ナビ20×1
(261)ART終了
265 ヤメ

567枚


T店

天外魔境、860Gハマリ台 

この天外魔境が・・・ね!なんか消化に4時間半もかかったりしたんですわ!

091019_151334.jpg
BIG中にこうなったり・・・


091019_153759.jpg
またこうなったり・・・



455 A50 13K
48 A33
98 B
104 A 33以上
(ART中)BIG ダブル1回
0 A16
0 A33
0 A50 ダブル1回
0 A50
0 A50
68 A16 シングル1回
0 A? シングル1回
(ART中)BIG 
0 A16
0 A33
37 A33
76 A 16 シングル1回
0 A50 シングル1回
0 A33 シングル1回
0 A33 
18 A16
83 A16 チェリー解除
118 ヤメ

3638枚

天外エナスゲェーーー!!!!!


で、すでに6時半になってまして(^^ゞ

S店が7時の発表を控えてたのでとりあえずS店へ!

発表台を取れたらそのまま打って、取れなかったらそのまま帰ろうと思ってたところにクラシックジャグラーの確定台がぁ!

まぁ履歴的には・・・

1024G、BIG0回、REG3回

皆完全にノーマークな台だったりします(笑)

僕もたまたま近所にいた友人としゃべってたところに、どうせ刺さらないし・・・って思ったら刺さったんですけどーーーー!!という感じで(笑)

いつも言ってますが、クラシックジャグラーは1日回しても判別が不可能な機種ですから!!


クラシックジャグラー、実戦データ(DE確定台)

151 B 5K
10 R
149 R
106 R チェリー
37 R
9 B
176 B チェリー
228 R
33 R チェリー
37 B チェリー
263 B
65 B
305 B
128 R
105 R
119 R チェリー
20 R
2 B
106 B
56 R
32 R
50 R
200 ヤメ

1183枚

091019_223643.jpg
前任者込み、アイムジャグラー?


計2384G
BIG9回=1/264
REG13回=1/183
合算22回=1/108

アイムクラシックジャグラーEX乙。


091019_213048.jpg
091019_223953.jpg
2店舗分



プラス103700円(10時半)


ホントはスロット、こんなに甘くないです・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m




人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:17| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

危険です!!コレは罠です!!!

ここまで2027Uにこだわる理由とは??

それがわからないので今日も打つのである。


10月18日(日曜日)の場合


S店

2027U、実戦データ

実戦の前にちょっと考えたことがあって、通常時はスクリューチェリーとチェリー付チャンスリプレイREGをいつもカウントするんだけど、それも少ないゲーム数じゃ荒れる可能性が高いんですね・・・

☆スクチューチェリー確率☆

設定@=1/468
設定A=1/420
設定B=1/410
設定C=1/381
設定D=1/364
設定E=1/328

☆チェリー付チャンスリプレイREG☆

設定@=1/468
設定A=1/420
設定B=1/381
設定C=1/364
設定D=1/321
設定E=1/298

どちらかが良くてどちらかが悪いということが多いんですよね・・・確率的には大差ないのでそれじゃあ合算してカウントすればいいんじゃないかと思った訳です!

☆合算確率☆

設定@=1/234
設定A=1/210
設定B=1/197
設定C=1/182
設定D=1/170
設定E=1/156

今後はこれで行ってみたいと思いますm(__)m


チェリー付チャンリプ=「種」と表記

28 R 種
16 R
58 R 種
74 R 追跡中
101 R
5 R
24 R
14 R
28 R 単独
41 R 単独
18 R
5 R
107 R 追跡中
2 R
10 ヤメ 6K

93枚

計533G
REG14回

スクリューチェリー1回=1/533
チェリー付チャンリプREG2回=1/266
合算3回=1/177 C〜D

REG中チェリー70G中6回=11.66 @以下
RT中ハズレ39G中1回 E

まぁサンプルが少ないんですがね、なんといっても高確移行率がめちゃくちゃ悪い!いきなりのREG14連続スルーですからね・・・さすがに・・・ね。

ただ、REGが当たりまくってくれたおかげで殆ど損失はなかったという。逆にこれ、ART入ってなくてよかったんじゃないのかなぁ(笑)


さて・・・と。そろそろ宵越し台が育てる頃だと思うけど・・・

T店

エヴァ約、前日REG後236G+本日344G=REG後580G

60 黄B 2K
0 ヤメ

312枚


よし、一気にチャラに戻したぞ!!


・・・と思ったけどここで打てるような台は皆無へ。

いろいろと育つのを待とうといつもの一時撤退作戦へ!


夕方再来店!


いつも通りS店のアイジャグEXは半DE告知されてたんですが(というかもう発表いらんだろと思うw)その中の1台へ!

2695G、BIG6回、REG10回=1/269

確率はいいけどゲーム数はさほど多くないのでギリギリ打てる範囲か?

半DEの場合、1列10台中5台ずつくらい入るんですが、列中REG確率は4番目くらい。ということはあるかな?

ただ、基準的には少し回してREGが当たらなければヤメることになるけど、それはそれで別にいいか!

アイジャグEX、実戦データ

120 B 5K 先ペカ 5K
107 B
78 ヤメ

305G、BIG2回
ブドウ38回=8.02

一応REG確率が1/300のなったのでヤメておきます。

少ないゲーム数だけどブドウが悪過ぎて鬼浜並にしか回らんのだけど(笑)


つばさテイクオフの835Gハマリ台へ!

これがやっちゃったんだよね・・・

675 緑B 17K
(0)AT
51 AT終了ヤメ

133枚

この機種は赤BIG後ART突入、状況によっては100Gでパンクナビが終わるけど打ち方によれば無限に延命できるので実質赤BIG=無限ART。

ということは通常時で放置してあればそれ即ちそのゲーム数のハマリが確定するのですが・・・

1200Gを突破してもRTが発動しない!!!!

そして1500Gちょうどで緑BIGという名のREGが当たったんですよ。

おかしいなと思ってグラフを確認したんですが

どうやら300Gくらいでパンク終了している!

やっちまった・・・完全に罠だった・・・

要は800Gハマリだと思ってた台は500Gハマリ台だったということなんですね・・・期待値的にはチョイマイナスというところですね。

その上、遅れてくるはずのRT突入の直前でREGが成立してしまったということで・・・踏んだり蹴ったりですね(-_-;)

まぁちゃんと確認しなかった自分のミスなんですが(^_^;)もし次回狙うことがあったらどういう状況でもグラフは確認するようにしよう!


ふぅ・・・この分を取り返しゃないかんのか(>_<)


T店

エヴァ約、REG後757Gハマリ台

(131)暴走モード 2K
160 赤B
0ヤメ

443枚


ウーロン、REG後311Gハマリ台

217 B 5K
0 ヤメ

435枚


8時となったところで、食事にも行きたかったので終了です。。


091018_194610.jpg
091018_194539.jpg
2店舗分



マイナス400円(6時間稼動)


ん、もうちっとがんばればよかったかな?

まぁ数百円のために勝率こだわらんいいか。(時間的に逆に痛い目にあう可能性もあるし)

これが6時とかだったら当然がんばるけど!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:20| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

シーバット

なぜそこまでして2027Uを打つのか?

そこに2027Uがあるからです。


10月17日(土曜日)の場合


2027U、実戦データ

チェリー付きチャンリプ=「種」と表記

51 R 
135 R 単独
14 R BM突入 6K
↓28 R
↓136 R 単独
12 R BM終了 3連 167G
47 R17 R 種
126 R 単独
10 R
172 R
47 R 潜航中
90 R 単独
4 R
13 R
104 R 種
16 R
26 R 単独
44 R 種
19 R 種 BM突入 2K
25 R BM終了 単発 19G
54 R
39 R 追跡中 BM突入
↓177 R
90 R BM終了 2連 264G
154 R
36 R 単独 BM突入
72 R 種 単発 BM終了 70G
74 R 種
30 R 追跡中 BM突入
15 R BM終了 単発 14G
62 R
152 R
53 R
28 R
184 R
4 ヤメ

63枚

計2359G
BIG0回、REG37回

単独BIG0回
スクリューチェリー5回=1/471 @
チェリーチャンリプREG9回=1/262 E以上
REG中チェリー185G中19回=9.73 @以下
RT中ハズレ612G中7回=87.42 @以下

高確以降率は微妙な感じ。ただ、BM突入率は5/26と悪くはない。でも高確率だと完全に確認できる場面がさほど多くないんだよね・・・タイミングがよかっただけかもしれない。

そいで上の数値ですから。種付きチャンリプはE超えてるけどそれ以外の数値が軒並み設定@って(笑)さすがにないね(^_^;)


一応半DE狙いだったんだけど、友人のを含めて2台はないということで・・・まだ可能性はあるけど自分のはないし・・・


T店へ!


今日は全DE機種があるらしいんだが、そろそろ結果が出てきてるんじゃないだろうか・・・

アイジャグ7っぽい!

まだそれほど回ってないものの、全台のREG合算確率が

5137GでREG21回=1/249

今ならフル稼働だから自分も参加してこれから回せばあるのかないのかすぐにわかるでしょう!


アイジャグ7、実戦データ

229G、BIG0、REG2回の台

288 B 先ペカ チェリー 9K
169 R 先ペカ チェリー 
441 ヤメ 6K

898G、BIG1回、REG1回

なんでこんな目にあわにゃいけんのよと。。


全台のREGが少し悪くなってきて・・・大体1/300くらいになったんです。そして7台中稼動が3台になったんです。

いや、まだ可能性は残ってるんですけど・・・3/7でアイジャグ7が全DEかどうかなんて、単機でアイジャグのD探してるのと変わらないんですけど・・・アイジャグのD探しでリスクありは・・・ね(^_^;)

しかも、1台が優秀な数値で走っておりまして各機種DEでその台が当たりだと仮定して、それ以外の台だけでREG確率を算出すれば・・・1/360くらい(゜o゜)

まぁ自分の台がこれほどひどくて周りが見えなくなってしまったもんですからヤメるしかないんですが・・・今日は各機種にDEアリで1台が間違いなくそれに該当してる。それ以外の台は設定DよりもREG確率を引けてる台は皆無なのであっても半DEなんかな??わからんけどね(>_<)


さぁこの負債をどうするもんか・・・


S店にて天外魔境の742Gハマリ台があるのでまずはこれを!

天外魔境、742Gハマリ台


じゃあ、なんか・・・

091017_162438.jpg
青いのが揃ったんですけど!!!!



284 A33以上 8K
(ART中)プレミアBIG シングル揃い3回
0 A16 
0 A33
0 A33
0 A 33
33 A33 ヨミ
0 A50
73 A33 歌
56 A33 超高確
22 A 33
17 A 33 (チェリー解除)
113 ヤメ

2091枚

今日の負債全部帰ってきた(笑)

091017_162921.jpg
赤までいけてよかった(^^)
 


エヴァ約、REG後529Gハマリ台

44 赤B スイカ 2K
0 ヤメ

448枚



時間も遅くなりまして、あと7時くらいまでにツモれなかったら稼動は切り上げようか・・・と思ってましたら、アイジャグSPですがほぼDE確定の台をヤメるからと譲って頂けることになりまして(^^)



T店

アイムジャグラーSP、実戦データ

4425、BIG10回、REG21回=1/210

1 R 1K
377 B チェリー 9K
84 R
11 B
86 R
104 B
185 B
315 B
64 R 先ペカ
282 R チェリー
344 B チェリー 1K
50 B
10 R チェリー
68 B チェリー
120 R チェリー
99 ヤメ

581枚

計2200G
BIG8回=1/275
REG7回=1/314

累計6625G
BIG18回=1/368
REG28回=1/236

このSPではプラス600円でした(笑)


で、結局のところの全DEなんですが・・・やはりアイジャグ7だったと!

なんかいつもより遅く8時半に告知されたんだけど、それまであまり稼動してないくらいで気づかれてなかった(笑)アイジャグの全DEで気づかれないというのも珍しいけど稼動が少なかったので仕方ないのかな?アイジャグは稼動あってなんぼですね!

しかし、あの時ちゃんと当たってればヤメずに済んだものを・・・



091017_220957.jpg
091017_220845.jpg
2店舗分




プラス19600円(10時)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

sumomochan

091013_193742.jpg
間違ってもコイツがペカることはない
それと右下のヘンなヤツ



どうもおこんにちはm(__)m

10月16日の日付イベントなんです。


予定としてはまずS店にて抽選を受けてよほどよければ全E狙い、悪ければT店にて抽選の後からの入場で全Eを狙う・・・と。

予想はジャグラー系の小台数機種だったので、後からでも取れなくはないのでOK・・・なんですが、普通にS店の入場抽選の時間に目が覚めたんですが(笑)

いきなり一つ目の工程を飛ばしてT店での全E狙いになったんです(^_^;)

寝坊なんて滅多にしないんだけどね・・・地球防衛軍のやりすぎってことかぁ?(笑)


クラシックは取れなかったので、ジャンジャグから攻めますが、ジャンジャグ嫌いとだけ言っておこう・・・

ジャンジャグ、実戦データ

239 ヤメ 7K

誰一人としてREGが当たらず、どう考えても弱い・・・そして自分の台だけがBIG引けなかった(笑)


アイジャグ7にポツポツとREGが当たりだしてたのでやっぱこっちか??


アイジャグ7、実戦データ

97 B 先ペカ B
217 R 先ペカ
174 B チェリー 1K
98 B
114 R チェリー
320 ヤメ

1019G
BIG3回=1/339
REG2回=1/509

島的に弱いからなさそう・・・ヤメようかなと思ってましたらあいた隣の台が

1131G、BIG2回、REG5回=1/226

だってんですから・・・こんな台見かけてしまったらほうっておくわけにはいかないんですよ・・・

一応、全機種にE投入と、まだ全Eを完全否定してるわけじゃないのでこれくらいの数値なら打たない訳はないんですが・・・


54 B 2K
35 R
235 B 1K
435 R 先ペカ 7K
367 B 先ペカ チェリー 7K
71 ヤメ

217枚

やっとこさこの台のREG確率が1/310にまで落ちたところで抜けられたんですが

1349G
BIG3回=1/449
REG3回=1/449


この時点でなんで−23.7Kなのかは知らん。機械割り80%くらか??



全E機種はスモモチャンか・・・(一応ジャグ系かww)なんて思いながら昼食を取り、帰ってきますとそのスモモチャンが空いたんですが(笑)

空いた台自体が

1960G、BIG5回、REG14回=1/140

判別
設定@=0.56%
設定A=0.71%
設定B=6.13%
設定C=11.15%
設定D=41.47%
設定E=39.79%

もしミスで全Eじゃなかったとしてもこの台は80%以上でDEの設定A以下の可能性は1%ほどだってことです。打たないわけがない(*^_^*)

スモモチャン、実戦データ

309 R 10K
206 R 3K
184 R 先告知 5K
314 B チェリー 6K 

いきなりBIG間1013Gハマリですかそうですか

72 R
25 B 先告知 チェリー
48 R 先告知 チェリー
227 R チェリー
343 B 先告知 3K
133 B 先告知 
35 R
288 R
156 R
8 B チェリー
42 B チェリー
197 R
71 R 先告知 
138 B 先告知 チェリー
149 R
292 R
104 B チェリー
113 B
262 B
112 B チェリー
56 B
206 B 先告知 チェリー
19 B
155 B チェリー
81 R
73 B 先告知
90 R
46 B チェリー
77 R
13 R 先告知 
141 B
169 R
79 B
382 R チェリー
55 B
207 B
323 ヤメ

(全E発表アリ)

091016_223221.jpg
前任者込み


計6000G
BIG21回=1/285
REG19回=1/315

メロン946回=6.34

累計7960G
BIG26回=1/306
REG33回=1/241

1549枚

スモモチャンのEでプラス3.9K(笑)


まぁあれだ、期待値的には今日の内容だったらプラスだが、中盤までの理不尽な引けなさップリでは勝てるわけない(-_-;)

ちゃんとS店で朝一の抽選で良番だったとしても、全E狙いではほぼ座る予定のなかった機種がこの日は全Eでして、負けのルートが容易されてたみたいですね(笑)


ところでT店のスモモチャン、5台設置の上に機械割りが低い。そしてREGさえついてれば出てなくても高設定アピールできる機種だからこれからイベント対象になりまくりだろうな・・・実際に今回なんて新台初日→次の日半DE→次の日全DE→次の日全Eだからね(笑)そして稼動内容とは追い越してしまうけどその次が半DE→次の日全B以上ってもはやスモモっとけば負けないんじゃないのか(笑)


091016_223627.jpg



マイナス20700円(10時半)


091016_173427.jpg
ネジリンコ




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:28| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

早く‘エクセリオン’を追いかけようよ!

2027Uでラスボス戦になると優がこう言いますが、とりあえずここが第一の目標地点だったりするんですよね。

まぁめちゃくちゃかわいく見えるってもんですよ(笑)


初代ではとりあえず95%が確定してる状況だったら優の「さっきの岩礁を使うことはできないかな?」が第一の目標地点なんですが(笑)

直前の
啓介「魚雷の向かう先には何がある?」
優「何もありません」
だけはホント勘弁www



本日(10月14日)はS店にて2027U狙いです(^o^)/

イベ内容がイベント対象機種は20%〜100%DE機種確定、結果は閉店時告知。

2027Uが50%以上でくるんではないだろうかという予想です!

昨日はT店の2027U半DEのDでボッコボコにやられたのでリベンジしてやりたい!!


2027U、実戦データ

チェリー付きチャンスリプ=「種」と表記

2 R 単独
52 R 種 追跡中 BM突入 2K
52 R 単独 BM終了 単発 36G (成立後種アリ)
30 R
24 R 追跡中
13 R 
271 B 単独 BM突入 4K
↓89 R 種
12 R BM終了 2連 95G
19 R
108 R
224 R
88 R 単独 BM突入 3K
28 R BM終了
253 R 種 BM突入 4K
↓83 R 種
119 R 単独 BM終了 2連 166G
94 R
18 R
10 R
125 R
63 R
16 R 単独
15 R
19 R 単独 BM突入
71 R BM終了 単発 59G
17 R
12 R 潜航中

1941G地点
単独BIG1回=1/1941 DE
スクリューチェリー4回=1/485 @
チェリーチャンリプREG6回=1/323 D
REG中チェリー135G中17回=7.94 C
RT中ハズレ458G中3回=152.9 @以下

なんとも微妙っちゃ微妙(笑)

高確移行率も悪くはないんだけど・・・とりあえずREGからのBM突入も20回で4回=1/5と悪くないし、島状況的にもイベント対象であってもいい状況なので様子見ながら続行するしかないですね!


87 R BM突入
12 R 単独 BM終了 単発 2G
103 R 追跡中
8 R
51 R
3 B 種 BM突入 (準備中だったのでBM中だったかも?) (奇数が確定)
↓4 R 単独 準備中w
↓80 R 種
↓58 R 
↓4 R 単独
↓78 R
↓9 R 準備中w
↓16 R
↓7 R (REG200Gでチェ7.14) てかなんなんだよこの確変は!!
↓238 R 単独
↓133 R
↓25 R
↓109 R 種
↓148 B 種
↓49 R 種
↓44 R 種
↓22 R 種
14 R 種 BM終了 17連 942G
26 T
45 R
105 R
49 R
135 R
47 R
179 R 単独
53 R 単独
82 R
93 R
40 R 追跡中 BM突入
↓276 R (REG300Gでチェ6.66ww)
26 R BM終了 2連 286G
71 R
202 R BM突入
↓13 B 単独
↓156 R
↓18 R
185 R BM終了 4連 347G
34 R BM突入
30 R 単独 BM終了 20G
49 R
69 R 単独
91 R 種
23 R (緑逆三日月)
8 R (緑逆三日月)(直前のREGでBM突入してたかも?準備中)
82 R
19 R
29 R
286 R BM突入
↓143 R
↓55 R
↓33 R
↓11 R
↓52 R
↓82 R
↓148 R
↓73 R
↓22 R 種
↓107 R
↓22 R
↓5 R 準備中
37 R 種 BM終了 14連 797G
24 ヤメ

3533枚

後半までREG中のチェリー確率が設定Eを超えてましてね!ほかはあまりよくはないとは言え大丈夫かなぁと続行してた訳であります。

が、最終的には頼みの綱のREG中のチェリーも微妙な感じになってきまして・・・他なんてもっと弱くなりまして。。

計6650G
BIG4回
REG91回

単独BIG2回=1/3325  DE
スクリューチェリー12回=1/554 @以下
チェリーチャンリプREG15回=1/443 @〜A
REG中チェリー455G中57回=7.98 C
RT中ハズレ2974G中51回=58.31 @以下

さすがに弱いか・・・

ただ高確には移行してるような感じはした。昨日ほど移行したわけではないけど・・・REG45回中BM突入9回=1/5だから優秀な数値ではあるんですけど・・・島状況的に他の台よりは強いので50%DEとか75%DEだったのならDだと言えますが・・・

まぁこんな状況じゃ確定してない限り打てませんし、時間も8時だったのでヤメるしかないですね。しかも夜の時点のイベント機種の予備発表スルーしたし(笑)(予備で発表された後、終了時に告知)

まだ1機種残ってたのでイベント機種の可能性はアリますけど、8時を超えてそれだけを頼みに続行なんてできないww

(結局告知スルーなので設定がないということです)


091015_200630.jpg
まぁこんな感じです



091015_125940.jpg
BM1G目にリーチ目とかね



ということで、今日の稼動はこれで終了だなぁと思ってましたら、コインを流してる最中に1つ目に付いたのがありまして・・・

北斗将、766Gハマリ台・・・

まぁ期待値的には1Kくらいというところですが、まぁヒマだしお小遣い稼ぎ程度に!


北斗将、766Gハマリ台

104 M 3K
0 ヤメ

132枚


しかもこの台DEだったんですけどね、北斗はどうやったら勝てるの??


091015_203125.jpg




本日プラス57300円(8時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m
 


人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


 
posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

爆裂!2027U編

10月14日の稼動なんですm(__)m


ところで、スーパーギャンブル台として名高いドリームJラッシュですが、たしかメーカー発表の機械割りではEが115%でDが109%くらいでしたよね??

それが、雑誌によるとE=107%、D=105%になってるんですけど(笑)

なんなんでしょうか、サギなんでしょうか(笑)

まぁ出所が必○本なので信頼度が低いのでなんとも言えないんですが・・・まぁいいですか、打たないし(笑)


T店のイベント内容が半DE機種多数に少数台サミーコーナーに全DE機種アリ。

S店が偶数奇数イベの告知でHIモード確定。

・・・設定Cを狙いにはいきたくないので(笑)T店での稼動ですm(__)m


番号がよければ小台数機種の全DE狙いに参加しようと思ってたんですが、悪かったので半DE狙いと・・・

2027Uが半DEでくるだろうと予想!狙い台へ!

確実に半DEになる機種といえばアイジャグ7とドリームJラッシュなんですが、アイジャグ7は動いてからでいいですし、ドリJラなんて打つ価値ないもんね。。(てかなんて略し方だww)



2027U、実戦データ

チェリー付きチャンスリプレイは「種」と表示

30 R
106 R 種
13 R
181 R 追跡中
107 R
9 R
32 R
61 R 種
93 R 追跡中 BM突入 13K
↓52 R
11 R BM終了 2連 52G
38 R 追跡中
63 R
99 R 都市中 BM突入
41 R 種 BM終了 単発 41G

1000G地点
単独BIGナシ
REG中チェリー75G中11回=6.81 E
スクリューチェリー3回=1/333 E
チェリーチャンリプREG3回=1/333 D
RT中ハズレ153G中4回=38.20 E

まぁサンプル不足ですがわからないのが2027Uですが、すごくいいです!あと、チェリー後の高確移行率もいい感じです(^^)

80 R
121 R
11 R
68 R 単独 BM突入 (単独ですが、高確なので通常BM)
33 R 単独 BM終了 単発 26G
79 R 単独
8 R 種×2
20 R
16 R
163 R
114 R BM突入 8K
84 R BM終了 単発 70G
21 R 単独 追跡中
17 R
51 R
71 R
3 R
15 R 種
19 R 種
22 R 種
417 R 種 都市中 9K BM突入
26 R BM終了 単発 14G
43 R 単独

2500G地点
単独BIGナシ
REG中チェリー190G中23回=8.26 B
スクリューチェリー7回=1/357 D
チェリーチャンリプREG19回=1/250 E以上
RT中ハズレ=51.85 @ (回数はメモ忘れ)

サンプルの集まってないRT中のハズレは置いといて、やはりいい感じなんですよ!

相変わらず高確移行率がバツグンで目に見えて高確確定もしくは濃厚演出がバシバシ出ます!しかも都市移行が5回もあるんですよ!1回は演出失敗後の再突入なので実質4回の都市移行になるんですが、低設定ってほとんど都市に移行しないですからね!上の数値も合わせて設定はちゃんとあると思うんだけど・・・あとは出だまだけなんですね!

59 R
10 R
61 R
131 R 種 BM突入 3K
↓69 R
↓3 R 準備中
21 R BM終了 3連 81G
53 R 追跡中
27 R
39 R 種
13 R
53 R
42 R 種
60 R 種
27 R 
58 R
36 R BM突入
3 R 準備中 BM終了 単発 0G!!!!
54 R
307 R
50 R
43 R 種
49 R
64 R
15 R 種
15 R BM突入 11K
↓27 R
↓57 R
↓6 R 種 準備中
146 R BM終了 4連 205G
57 R
16 R
36 R
59 R 種
41 R 種 BM突入
157 R BM終了 単発 140G
54 B 種 BM突入 (これで奇数確定)
61 R BM終了 単発! 59G

投資しまくってて、やっとのことで引いたBIGが単発・・・

さすがに折れそうになったのでもう一度確率を見直してみたんだけど

4525G
単独BIGナシ
REG中チェリー375G中49回=7.65 D
スクリューチェリー8回=1/565 @以下
チェリーチャンリプREG16回=1/282 E以上
RT中ハズレ1003G中23回=43.6 D

だからあるんだって!!


27 R 種
87 R 都市中 BM突入
2 R BM終了 単発 0G!!!!
17 R BM突入
↓195 R
↓4 R 準備中
↓22 R 種
194 R BM終了 4連 361G
35 R
42 R
25 R
85 R
165 B 単独 BM突入
105 R BM終了 単発! 103G
78 R 種
25 R 種
21 R 種
44 R
16 R
320 R
6 R 種
97 R
15 R
134 R
43 B 単独
↓4 R 準備中 
↓60 R
↓20 R
↓119 R
20 R 5連 210G
7 R 種
61 R 
234 R 種 都市中 BM突入 
73 R BM終了 単発 54G
17 ヤメ

(半DE発表アリ)

8時半を過ぎてARTが抜けたところ(一番期待値が低い所)でヤメです。

計7107G
BIG3回
REG110回

単独BIG2回=1/3500 DE
REG中チェリー550G中69回=7.97 C
スクリューチェリー14回=1/500 @
チェリーチャンリプREG23回=1/304 E
RT中ハズレ1792G中39回=45.94 B〜C

これと、都市移行は結局10回!!(実質8回)

チェリー後はおよそ3割くらいで高確もしくは高確濃厚という感じで都市移行が8回とめちゃくちゃいいです!低設定はほとんど都市移行しないので・・・低設定で都市移行が1日で8回なんて見たことも聞いたこともないですし。

半DEという状況も踏まえてこの台は設定Dという判断でいいと思うんですが。


まぁ、33.5Kも負けましたけどね!!!


そりゃあね、

通常時のボーナス確率=1/64
BMの回のボーナス確率=1/57

REGからのBM12回中8回単発(内2回は発動前にボーナス当選ww)
BIGが3回中2回単発の最高6連

負けるってもんだ・・・


091014_204419.jpg
酷いよね・・・
(後の人がREG数回つけてます)



727枚


これもART機の宿命ですか。。。



え?爆裂って?

騙された人、乙ということでm(__)m


爆裂データは後のお楽しみに取っておきます・・・


091014_204326.jpg



マイナス33500円(10.5h)


091014_115423.jpg
成立後
2027Uだからさほど気にならない(笑)



091014_132015.jpg
BM中にリーチ目とかチェリー付チャンリプは萎えるよね?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:15| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

すもも

13日です!こんばんはm(__)m


朝一の内容は
T店=エヴァ半DEor全HI、アイジャグEX半DE、アイジャグSP半DE、他ジャグラーにて全B以上機種アリ、他機種に全DE機種アリ、ハイスペ機種にDE複数投入

S店=エヴァ半DE、バラエティ半HI、その他イベント機種5機種


内容だけ見れば完全にT店のがアツいんですけどね!並びはT:S=1:2なわけです(笑)

この内容では僕はT店ですな!この差は今まで築き上げてきた信頼度の違いだとは思いますが、人が多ければ話にならないんですよ!前回は運よく番号がよかったけど。。。それと、バラエティ半HIって、バラエティって単品の判別になる上に設定C・・・設定Cの機械割りが103%なんていう台もゴロゴロあるバラエティなので、これは完全に罠だ!!!出す気ならいつもやらない変則的な半HIにしないで半DEにしますもんね!


エヴァ約、実戦データ

204 R 一枚役 5K
29 黄B 一枚役
59 青B 強スイカ
349 R 一枚役
589 黄B 暴走リプ 6K
196 ヤメ 出だまなし

計1396G
BIG3回=1/465(黄2、青1)
REG2回=1/698

設定差アリボーナス=1/465 @以下

ベル152回=8.61 @以下
スイカ23回=60.69 B
チェリー20回=69.8 A
合算205回=6.80 @以下

ボーナス中95G
スイカ4回=23.75 @以下
チェリー2回=47.5 D
一枚役6回=15.83 C
合算12回=7.91 C

さすがに弱いなぁ・・・

判別
設定@=25.91%
設定A=29.39%
設定B=20.26%
設定C=16.69%
設定D=6.51%
設定E=1.23%

まぁ半DEならほぼないというところです。

全HIの設定Cの可能性ならまだ少し残ってますが、設定Cはかなりの精度で設定Cじゃないと打てませんからね・・・設定Cかも?じゃ打てないんですよ。


打てる台がなくなったので一旦撤退し、再び夕方から出撃します!


夕方から打てる台は〜〜??

しばらくウロウロして拾った台が

スモモチャン、3590G、BIG10回、REG13回=1/276

判別
設定@=6.89%
設定A=7.55%
設定B=18.94%
設定C=20.64%
設定D=23.62%
設定E=22.37%

スモモチャンを知らない方の為に・・・

まぁいわゆるアイジャグのパクリなんですが(笑)

・図柄は微妙に違えどリール配列はすべて同じ

・ボーナス確率はEXと完全に同じ

・小役確率もEXと完全に同じ

・機械割りも同じ

ということで、アイジャグEXを打つ感覚となんら変わりなく打てるんですが、そうなるとこの確率は・・・

EXならイベント対象でやっと打てるくらいでしょうか?

本日のスモモチャンはというと、イベント対象ではなく新台開放初日というだけなんですが。

まぁ初打ちに打てる数値ではあるのでちょっくらスモモってみようかと思った次第です!

軽くスモモってREG確率が悪くなればやめようか・・・なんて思ってましたらいきなり3G目でスモモ!続いて13G目で連スモモときたもんですから、このままスモモりまくってウッハウハのスモスモになるんじゃなかろうか?

T店

スモモチャン、実戦データ

3 B 1K
13 R 
366 R 先告知 1K (先ペカとは言わせないw)
171 B 先告知 チェリー 2K
132 R
63 B 先告知
4 R チェリー
99 B
26 B 先告知
230 B
328 B 先告知 チェリー
75 ヤメ

計1510G
BIG7回=1/215
REG4回=1/377

メロン240回=6.29

累計5100G
BIG17回=1/300
REG17回=1/300


アイジャグ同様、イベントでもないのにREG確率が1/300まで落ちたら打つ価値ないですね(^_^;)

747枚


091013_172738.jpg
アイジャグのパクりですから勿論単チェは確定です(笑)



なんかいい感じでスモモったので結構プラったんですが・・・今日のチャララインまで3枚足りないか・・・


なんとかしたいなぁと、再び散策を始めたところ・・・キャッツアイの1134Gハマリ台が空いたんですけど!!!!

しかもARTナシなのでこりゃ逆転貰ったようなもんでしょ!

まぁ、キャッツアイは設定@でも機械割りが100%超えてるので座った時点で逆転確定ですが(え?ただの狂言ですが


S店

キャッツアイ、1134Gハマリ台

159 青B 4K
↓CT100
118ヤメ

332枚


キャッツってBIGが軽いから天井とかあんまし関係ないのよね(え?


時間的に撤収時となったところで本日の稼動は終了ですm(__)m

091013_193958.jpg
091013_194010.jpg
2店舗分



プラス2500円(5時間稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:45| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

波振動

先日のT店のメールがおもしろくて!

「各機種に最強MAX、最暴MAX投入!」

最暴MAXってなんだ(笑)

以前からよく「最強MAX、最狂MAX」とは言ってたんだ。

まぁ今まで別の店舗での最強=E、最狂=Dとして扱われてたホールもあったから、設定Eと設定Dのことを言ってるんだろうな〜と思ってたんですが、新たなMAX出現です(笑)

3種類もMAXがあったらもはやMAXではないと思う今日この頃(笑)


12日の稼動です。

S店にてクレオチイベントでしたが、中々落ちないクレオチ台を探すツモリはなかったので、半DE機種狙いで行きます!

2027Uが半DE対象になると思ってましたので、朝一より攻めてみたんですが・・・


2027U、実戦データ

チェリー付きチャンスリプレイ=種と表示
 
35 R 種
25 R
115 R 単独
49 R
72 R BM突入 6K
↓19 R
↓75 R
↓120 R
↓17 R
46 R BM終了 5連 255G
69 R
59 R 単独
95 R 単独
11 R 単独
81 R
91 R
47 R
152 ヤメ ノマレ・・・

計1178G

単独BIGナシ

スクリューチェリー3回=1/392

種ツキチャンスリプREG2回=1/589

RT中ハズレ313G中7回=44.71

REG中チェリー85G中3回=28.33

判別
設定@=36.39%
設定A=26.08%
設定B=16.19%
設定C=10.98%
設定D=6.45%
設定E=3.91%

この数値以外にも高確移行率でEを完全否定してるんで、Dの可能性が6%と。打てるか!!(笑)


結果、2027Uは予想通りの半DEだったんですが、1/2スカりました。いつになったら2027Uの高設定ツモれるんだろう・・・


負債回収とその後の打てる台が育つまでの間のバイトを・・・


天外魔境、準備モード確定+282Gハマリ台

47 A16 2K
65 A50
88 A33
116 A50 シングル揃い1回
1 A33
129 ヤメ

634枚


T店

ウーロン、506Gハマリ台

15 R 1K
0 ヤメ

132枚

スイカ成立しませんでしたm(__)m


天外魔境、ほぼ準備モード+493Gハマリ台

なぜほぼなのかと言うと・・・

ちょっと見落としてしまいそうな台ではあったんですが、この台は推定では準備モード確定だろうと。

前日BIG後当たらずで終了してて、本日もしリセットがかかってたとすればかなり薄いところで当たってました。しかもナビ16。

リセットで薄いところで、もしくは小役解除で当たってしかもナビ16という可能性もあったけど、昨日BIG後128G付近でのヤメで据え置きで準備モードのゾーンで当たっててナビが16だったとするほうが断然自然的。

しかもバラエティの台ということでわざわざリセットしてるんだろうか??ということで、準備モードと確信してのエナですm(__)m 


260 B 8K シングル揃い1回
1 A50 ヨミ
90 A33 ヨミ
111 A33
124 ヤメ

517枚

ほらね!(ヨミチャンスで天国確定ですが、ハマリモード時のBIGでの天国移行率は10%ですからね!)


S店

エヴァ約、REG後606Gハマリ台

155 黄B チェリー 5K
0 ヤメ

287枚


さて、ここで育ってきたジャグラーでも打とうかと思います!

アイジャグEX、3491G、BIG8回、REG15回=1/233

判別
設定@=3.00%
設定A=3.40%
設定B=14.62%
設定C=18.18%
設定D=31.68%
設定E=29.17%

アイジャグEXは半DEではなさそうな状況です。半DEが確定、もしくはそれと同等の状況じゃない、又はその後直撃告知等があるわけではない状況でアイジャグEXを打つはあまり打ちたくないのですが(設定Dと設定@のリスク)これくらい良ければ打つ価値はありますな!

アイジャグEX、実戦データ

31 R 1K
89 R 1K
73 B チェリー
171 B
7 R 先ペカ チェリー
6 R チェリー
9 B チェリー
72 R チェリー
26 B 先ペカ
142 B 先ペカ
85 B
180 R
304 R チェリー
93 R 先ペカ
98 B 先ペカ
113 R チェリー
95 R
228 B チェリー
188 R 先ペカ
25 R
421 R 先ペカ
27 B
276 B
105 R
100 B チェリー
170 R チェリー
278 B 生入り
22 R 先ペカ
16 B 先ペカ チェリー
106 B
187 B 先ペカ チェリー
55 B 先ペカ チェリー
28 B 先ペカ チェリー
76 R
87 B
101 R 先ペカ チェリー
60 ヤメ

091012_223307.jpg
前任者込み


1829枚

計4150G
BIG18回=1/230
REG18回=1/230

ブドウ653回=6.35

前任者込み判別
設定@=0.14%
設定A=0.22%
設定B=5.60%
設定C=12.31%
設定D=43.33%
設定E=38.40%


序盤の連荘で1500枚ほど獲得しまして、下皿でカチ盛ってたんですが、ゆっくりと時間をかけて削られていきまして8時半を過ぎた頃にはほとんどを返却していました。

今日の1日はなんだったんだ?ということはアイジャグEXではありがちなんですが(笑)続けてますとまた出だしまして閉店時間まで・・・戻ってきました!


091012_221317.jpg
091012_223545.jpg
2店舗分




プラス43900円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:31| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ペカペカペカペカペカペカペカペ

091008_221158.jpg



すごいッスよ!

ペカリまくりだってコレ(笑)

ペカペカし過ぎてカペになってるよ!!!



11日の稼動ですm(__)m

日付イベント+日曜日なので・・・人が!!

でも前日の人出がすごかったのでそれほど多いことはないんじゃないかって思ってました。それほど多くない??たしかにそうかもしれませんが、台数以上は集まってました!

日付日曜は基本、全E狙いのスカ速攻撤収、もしくは夕方まで一時撤退したいので、

抽選が悪い→そのまま帰宅or一時撤退
抽選が良い、全E機種スカ→帰宅or一時撤退

こうなりますm(__)m


番号は・・・結構よかったです(^^)


一応狙いはアイジャグ7なので・・・はい、全台台数を超える中から引いた良番で106%でも狙うとしましょうか。


結構よかったにもかかわらず、10台中残りは2台・・・やっぱ皆考えることは同じですね(^_^;)


アイジャグ7、実戦データ

102 B 先ペカ チェリー 3K
187 B
42 B
119 ヤメ

428枚

450G、BIG3回、REG0回


アイジャグ7で全体でね・・・BIG21回のREG8回。全台で4000G〜5000Gなんですが、早いけどさすがにこれはないわ(笑)

少し前の捨てたやつよりもさらに弱いですからね(^_^;)


ということで、早期撤退になっちゃいました・・・


家帰って地球防衛軍でもやりますわ!


091011_110539.jpg



プラス5500円(1時間稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:33| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

エ爆

091009_133724.jpg


10月10日をどう見ればゾロ目になるのかよくわかりません(笑)

ただ、煽りまくってるのは確か。

当日はすごい数のお客さんが来られたようでウハウハだったようです。

なんと抽選人数は437人!!設置台数は270台(笑)

いつも言ってることなんですが、S店はイベント対象機種以外はほぼベタピンなので朝一は全E機種を狙いに行くことになるんですが、全Eにまずならないのが機種がその内149台あるんです(内訳はナイショww)

Eを狙えるのは121/437人でそしてほぼローorミドルスペック・・・(さすがにこれほどまでに人が多いとは予想もしてませんでしたけどww)

行きませんでした(笑)



しょうもないことを言ってもしかたにので稼動の話へ!

10日の話してますが、9日のお話です(笑)


9日はS店にて朝一告知、エヴァ半DEだったんですが18台を求めて100番台後半集まりました(笑)

抽選に勝てる可能性は限りなくすくなかったので、僕の狙いは他の機種の半DE狙い、もしくは全DE狙いでアテがあったんですが、引いてみた番号が20番!

設置が18台なので・・・ギリか?

並びで19番だったので1台足りない・・・いや、全員がエヴァに行くわけではないのでギリギリ打てる位置です!

ただ台を選んでる余裕なんてないので50%の運勝負だと思ってましたが、2,3台空いてる台の中でかなり良さ気な台が空いてるじゃないですか!

前日REG後734Gハマリ台(笑)

コレなら朝一ハマればコインを増やしながら設定判別もできる絶好の台ですね!

やっぱ、日々の閉店チェックは欠かさずしないといけないってことですね(^^)


エヴァ約、実戦データ

(87)暴走モード 3K
(106)覚醒モード
509 青B 一枚役
5 黄B チェリー
131 黄B 単独
12 黄B 単独
72 R チェリー
96 赤B チェリー
103 青B 一枚役

出だしからダイミングよくハマってRTで増やして、そしてその後は連荘してるんですが!!今日はイケる日の気がする!!!

小役等、設定判別要素も悪くはないので悪くなるまでドンドン行きましょう!

298 赤B 一枚役
54 R 一枚役
139 赤B 一枚役
25 R 一枚役
(108)暴走モード
233 R 一枚役
286 R 単独
163 赤B チェリー
184 R チェリー
77 黄B 暴走リプ
72 黄B 単独
128 赤B ベル
95 黄B チェリー
165 青B スイカ
69 赤B チェリー
99 黄B 覚醒リプ
19 R 一枚役
51 黄B 一枚役
119 青B チェリー
14 黄B チェリー

091009_145753.jpg
マジどうなってんスか、これ!(3時)


156 青B スイカ
40 R 一枚役
171 R 一枚役
587 赤B チェリー
19 赤B 強スイカ
158 R チェリー
83 R チェリー
20 黄B スイカ
296 赤B チェリー
121 青B 一枚役
20 赤B スイカ
38 R チェリー
269 R チェリー
363 R 一枚役
805 R スイカ
224 赤B 一枚役  BIG間1730G・・・
550 黄B スイカ
233 黄B 強スイカ
51 R スイカ
509 黄B チェリー
32 黄B チェリー
70 R 単独
135 赤B チェリー
106 黄B 単独
102 青B 暴走リプ
25 R 単独
215 R チェリー
123 ヤメ

091009_223324.jpg


実は2000G超えた辺りからベルが極端に悪くなりはじめまして、悪い時には8.2ほど。3役合算でも6.55まで落ちて「え??」ってなったんですが他が強いのでまず間違いないとは思ってました。7000Gまでずっと小役が悪かったんですけどね(笑)途中、ボーナス中の小役ですら設定B以下にまでおちやがったし(笑)経験上はあるとの判断で続行した次第ですが、最終的に・・・

計9100G
BIG35回=1/260
赤BIG11回=1/827
青BIG8回=1/1137
黄BIG14回=1/650
REG20回=1/455
合算55回=1/165

設定差アリボーナス48回=1/187 設定E以上

ベル1158回=7.85 C
スイカ161回=56.52 D
チェリー158回=57.59 E
3役合算1477回=6.16 C〜D

ボーナス中1148G中
スイカ70回=16.4 @
チェリー20回=57.4 A〜B
一枚役48回=23.91 E以上
合算138回=8.31 B

判別
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=13.32%
設定C=9.74%
設定D=76.91%
設定E=0.00%

あるんですよ〜〜(>_<)


091009_223706.jpg
ピークは5時で6091枚なんですけどね(笑)


091009_224158.jpg


5076枚


プラス98500円(10時半)



091009_124502.jpg
危うくREGがパンクしそうになった時があった(笑)


091009_125620.jpg
危うく見落とすところやった


091009_143618.jpg
碇指令でもわからないことはあるのです


091009_150900.jpg
アスカチャンスちがう


091009_152723.jpg
白ナビのときは一枚役テンパイしろッ!って思いますよね!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:12| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

2009年9月月間収支発表!

皆さんご存知のように、9月はダメダメでしたね・・・


基本的にツモれてない自分がすべて悪いんですが、理不尽な展開も数多くありました・・・というか、朝一の抽選が悪すぎるとちと厳しいですね(^_^;)


(設定表示は確定orほぼ確定台、微妙なのは非表記)

1日(火)   −23900  12.5H スカイ2DE昼
2日(水)    +1700   8.5H 
3日(木)   −14800  12.5H スカイ2DE夕
4日(金)   −26200  11.0H EXDE夕
6日(日)     +900   7.5H 
7日(月)   +54000  12.5H ジャグ7E昼過ぎ
8日(火)   −29700  12.5H ビキニDE夕
9日(水)    −9100  10.5H 
10日(木)   +5600  10.0H 
11日(金)  −16700   9.0H 
12日(土)  −24000   6.5H
13日(日)  +15900  10.0H EXDE夕
19日(土)   +4400   6.5H ジャグ7DE
20日(日)  +24000   3.5H 
21日(月)  −46900  12.5H 
22日(火)   −3500   0.5H 
23日(水)  +81800  11.5H 絶対DE朝一
24日(木)   +2200   6.5H 
25日(金)  +41300  12.5H クラジャグDE昼過ぎ
26日(土)  +58200  12.5H ラブジャグE昼
27日(日)  +21000   8.5H エヴァ約DE夕
28日(月)  +36900  11.5H 
29日(火)   +1600  12.5H エヴァ約DE朝一
30日(水)   +2000   7.0H


トータル収支 +156700  トータル稼動時間 218.5H

総稼動日数24日 勝ち日15日 負け日9日 勝率62%

時給換算=717円



22日の時点でマイナス額はなんと−88300(笑)そこから8日間でなんとか+156700まで持ち返しました。最後のエヴァDEが不発じゃなかったら+200Kラインまではもっていけたんですがマイナスで終わらなくてホントよかったです。

ちなみに、家賃、光熱費、食費、その他モロモロで月あたり最低200Kいるということで200Kラインまで持って行きたかったんですけどね(笑)


続いて機種別収支です!

絶対衝激          +85.6K
アイジャグ7      +76.9K
スカイラブ2      +51.8K
ジャンジャグ      +24.0K
アイジャグSP    +22.9K
ビキニパイ        +20.6K
クラジャグ        +19.9K
エヴァ約          +15.1K
ウーロン          +15.0K
戦国無双          +13.0K
ラブジャグ        +11.2K
忍魂         +10.3K
天地を喰らう      +5.9K
バイオハザード    +4.7K
2027         +2.5K
HI−UP      +0.1K
悪魔城ドラキュラ  −1.7K
キャッツアイ     −2.3K
ニューパル3     −4.2K
ツインエンジェル2  −5.6K
南国育ち         −5.9K
アイジャグEX    −12.4K
七色未来         −22.6K
ゴエモン         −24.0K
天外魔境         −42.1K
北斗将           −43.2K
2027U       −61.7K

やっぱね、解析もあまり出揃ってない状態で荒い機種なんてうっちゃダメなんですよ(笑)あ、2027Uのことね。

稼動比率はT:S=7:3ほどで、収支もS店はチャラで終わってるんですが(トップ3機種はすべてT店ですし。逆に2027Uは全てT店ですがww)今後はこの比率をまた1:1くらいに戻そうかと思っております(10月頭からこの感じでやっております)

理由はT店の設定状況・・・ではなく、設置機種ですね。

今までは天地や北斗やスカイ2など、Aタイプ系で下が甘いとか、設定判別が容易だとかそういった機種が多く、各機種にDEアリというイベント等ではかなり重宝してたんですが、今はそのすべてがバラエティ入りし、代わってART機ばかりになってしまいました。やはりART機の方が儲かるんですね、設定関係なしに出玉を見せることもできますし(^_^;)

それに加え、先日の入れ替えではジャンジャグとクラジャグが減台されてそれぞれ5台に・・・今までは台数的にこれらの機種は全E対象や半DE対象になりにくいので狙いから除外できたんですが、これからは頻繁にイベント対象にしてくることが予想できます。そうなると狙いが絞りにくくなるんですよね・・・そういうことですm(__)m


話は戻って機種別の話ですが、勝ってる機種とその額はいつもとはさほど変わりないんですよね。じゃあなんで苦戦したかというと、やはり負けてるということでしょうか。5号機は勝ち額が少なくなることが多いのでできるだけ負けを少なくすることが大事なんですが、マイナス機種の金額がこれほど多いとどうしても収支が伸びない原因になってしまうんです。

まぁ収支度外視と言いつつ2027Uに手を出したのが一番の原因ですけどね(笑)

あと、ラオウのクソ野郎です!

エナ2回に設定狙いで朝だけというのを2回やっただけなのに−43.2Kですからね。

計3052G
BIG4回=1/763
MID4回=1/763
合算8回=1/381

あれほど負けまくってて拳王なんてよく言えたもんだ(笑)


そういえば先月のワースト1位機種も北斗なんだけど・・・これ、激辛機種という認識でおkでしょか?



前半戦を過ぎようとしてますが、10月もがんばります!

ただ、稼動時間は伸びなさそうです。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m

  

人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 20:31| Comment(11) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

鉄板

設定判別なんてあてにしたらいかんのですよ(笑)

もう自分の中では普通の設定判別はちゃんと機能しない状態になってるので、判別よりもまずは自信のある狙い台がどうかというのにこだわって行きたい。

最近読みはめちゃ当たってるんですよね(^_^;)


ということで、10月7日の稼動なんですが、S店で2027Uを朝一から攻めます!

この日は当日中に発表されたイベント機種は20%〜100%のDE投入率確定なんですが、2027Uは最近の傾向から考えると75%くらいは固いんじゃないかと?よければ100%の可能性もあるだろうし、悪くとも50%はあるという考えです。


2027U、実戦データ

チェリー付チャンスリプ=「種」と表記

091007_102747.jpg


朝一いきなりのコレは酷いよね・・・

ちなみに、このハマリ確率は設定@で0.6%。いきなりこんなのを喰らうんですから、先日の天外魔境のEの1.2%なんて当然の出来事なんですよ(笑)

338 R 種
56 R
120 R BM突入 15K
↓17 R
↓26 R
↓21 R
15 R BM終了 4連 52G 

ハマったかと思うと、BM中の確変はお約束ですね(笑)

ちなみのこの時点ではREG中のチェリーが1/5(笑)

29 R 単独
14 R 単独
14 R 単独 BM突入
↓242 R 
49 R BM終了 2連 270G
58 R
59 R 追跡中
69 R
9 R
26 R
134 R 種
12 B 単独 BM突入
264 R BM終了 単発 251G

本日1回目のBIGが単発というのもお約束ですね(笑)

33 R
31 R 単独 BM突入
70 R BM終了 単発 56G
39 R
155 R 単独
20 R
78 R
115 R
17 R BM突入
↓36 R 単独
41 R BM終了 2連 69G
57 R
36 R BM突入 
27 R BM終了 単発 20G
68 R 潜航中
87 R 単独
33 R
15 R
36 R
20 R
92 R
29 R 種
89 R
8 R 単独 
3 R 種
187 R
55 R
55 R
216 R
23 B 種 BM突入 13K (これにて奇数設定確定)
↓58 R
75 R 2連 120G

次のBIGは2連(笑)

72 B 単独 BM突入
↓13 R
↓19 R 種
↓11 R 単独
6 R BM終了 4連 33G

次のBIGは4連も異常な確変によってBMはたったの33G(笑)

10 R 潜航中
185 R 単独 
31 R
66 R
73 R 潜航中
72 R
237 R
6 B 単独 BM突入 1K
↓108 R
243 R BM終了 2連 347G

次はまた2連ね(笑)

82 R 種


この時点で5100Gなんですが、設定判別はどうなんだよ??というと・・・まだはっきりとわからんのよ(笑)

RT中のハズレと単独BIGは設定E以上、REG中のチェリーとスクリュー+チェリーは設定@。両極端なんですね。。

こんな状況が朝からずっとこの時点まで続いてるんです!

一応判別では・・・

設定@=10.56%
設定A=12.89%
設定B=25.04%
設定C=20.37%
設定D=21.24%
設定E=9.91%

微妙と・・・

発表があればあるし、なければないといったところでしょうか?

島状況的には良さ気で75%あるかな?少なくとも50%はありそうだから、そうなるともうツッパルしかないんですけど!!


っと思ったらこれですからね・・・

091007_181805.jpg

404Gハマリ、設定@で0.21%


406 R 追跡中
19 R 種
21 R
77 R
27 R
109 R
17 R
141 R 単独
203 R 単独
5 R 種
51 R
141 R
5 R 12K BM突入
↓112 R
↓21 R
↓3 R 準備中
15 R BM終了 4連 118G

気がつけば間にBIGを挟んで、通常時37回目のREGでBM突入(笑)さすがにないような気が・・・

11 R 単独
18 R
119 R
216 R
4 R
55 R 単独
292 R 種

もう9時に諦めよう・・・そう思いながら消化してるとここでフリーズ発生!!!マジすか!もう8時45分で時間がないんですけど(笑)

人生初の2027Uフリーズは時間との戦いになりそうです(>_<)

091007_204653.jpg


すぐにBM突入後に敵キャラ一人で95%確定したし!(70%以上が確定してる状況での敵1人は95%確定)

間に合うか??

16 B 単独 フリーズ 10K
↓20 R 
↓39 R
↓19 R
↓29 R
↓16 R
↓15 R 単独 準備中
↓98 R
↓42 R 単独
↓80 R 単独
↓31 R 単独
↓62 R 単独
↓43 R
↓24 R
↓41 R  すさまじい確率変動だろ!!!
↓113 R
↓67 R 単独
↓5 R 準備中
↓297 R
96 R 単独 BM終了 19連 999G
13 ヤメ

2285枚

10時20分とちょうどいいところで終了。なんとか41K投資を跳ね返して逆転できました!

で、発表は・・・

30%DE! アレ??(笑)

ということで、僕の台は設定@だったということで(笑)

最後フリーズ後のREGとかでチェリーなんてまったくでなくなって気づけばチェリー確率が10.0(笑)RT中のハズレもいい数値だけど一時よりは悪くなったし。

計8344G
REG108回=1/77.25
BIG5回=1/1668

種付REG9回=1/927 @以下
単独BIG4回=1/2086 E以上

スクリュー+チェリー18回=1/463 @

RT中ハズレ、2594G中61回=42.52 E

REG中チェリー540G中54回=10.0 @以下

判別
設定@=24.17%
設定A=21.69%
設定B=30.50%
設定C=14.27%
設定D=7.87%
設定E=1.50%

ね、設定判別なんて最近は役にたたないんですよ。一応設定@の可能性は終盤まで低かったですからね(笑)


まぁ、負けなくてよかった・・・


それと、久しぶりに2027U打ったけどやっぱめちゃくちゃおもしろかった!



ちなみに・・・

通常時のREG確率=1/82.6
BM時のREG確率=1/59.0

確率変動機能は便利なんですね(笑)


091007_223116.jpg
なんかグラフのREG回数が余計についてるんですが??サギ??


091007_220126.jpg



95%ループをギリ取りきってテンション上がっててレシートの写メ忘れました(笑)


プラス4700円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m
 


人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

