2009年11月30日

順位

個人的に順番って何かしらつけてみたくなるもんだ!


エヴァシリーズなら
1.約束
2.初代エヴァ
3.まごころ

ハナビシリーズなら
1.ドンちゃん2
2.ハナビ
3.オオハナビ

一番の人気所を持ってこないところが自分流(笑)


ドラクエなら

1.V
2.Y
3.W
4.X
5.U
6.[
7.T
8.Z

(\はまだやってません)

FFなら

1.Z
2.X
3.Y
4.\

ちなみにFFはこれだけしかやってないんだな(笑)
システムの奇数、シナリオの偶数ってホント??

キングスフィールドなら

1.U
2.V
3.T
4.W

マイナーなゲーム持ってくるなって話だな(笑)

EVEシリーズなら

1.EVE burst error
2.EVE The Fatal Attraction(ADAMじゃなくて)
3.EVE The Lost One
4.EVE ZERO

またマイナーかもしれんけど、KFよりはメジャーかもね?
(ちなみにEVE new generationはやってない、んでサターンとPS版しかやってないしw)

エースコンバット・・・

2以外あまり記憶にない(笑)
2の出撃前の機体を選ぶところのBGMが最高にカッコいいんだよ!!


あとは・・・ワイルドアームズとかありかな?5やってないし・・・

テイルズはデスティニーは死ぬほどやったけど、ファンタジアはクリアするまでやっただけだし、エターニアとデスティニー2は途中でなんか途中でやる気なくなったし、あとはなんかどれがどれだかわかんないからやってないや(笑)



あくまで個人的なことなのでその辺ご了承くだせぇm(__)m



他、何かあります???




11月28日の稼動どす


S店クレオチイベント、T店は全DEアリのモロモロ。

S店から


ダメ元で2027Uのクレオチ狙いをしてみたんだが(半DEの期待あり)

チェリー付チャンリプ=種

44 R 2K
8 ヤメ

持ちコイン移動


2台目、2027U

143 B 単独 3K
↓4 R 準備中
50 R 種

落ちなんだが、なんか気になるんだよね・・・

216Gしかまわしてないけど

単独BIG1回
スクリューチェリー、チェリーチャンリプ1回ずつ
REG10G中チェリー4回
RT中ハズレ1/48

これだけでわかるわけないけど、半DEも視野に入れるならまだありか・・・?すぐにヤメると思うけどちょっと回してみるか!

18 R
76 R
92 R
50 R
68 R
47 R
130 R
113 ヤメ 9K

791G REG7回中BMなし

単独BIG1回=1/791
スクチューチェリー1回=1/791
チェリー付チャンリプ2回=1/395
合算3回=1/263
REG中チェリー45G中7回=6.42
RT中ハズレ79G中1回

まぁ、まったく高確に移行しないんでないと思うよ。


さて・・・と


エヴァ約、前日550G+本日361G=911Gハマリ台

(130)暴走モード 4K
308 赤B 
0 ヤメ

476枚


青ドン、REG後443Gハマリ台

16 R 1K
0 ヤメ

145枚


絶対衝激、597Gハマリ(ARTナシ)

(340)天井 11K
↓PT
457 R
↓(27)PT3連
127 B
↓(28)PT3連
97 B 
↓(15)PT2連
(77)PT終了 ヤメ

755枚


絶対衝激、667Gハマリ台(ART少)

(307)天井 10K
↓PT
342 B
↓(3)PT1回、自力PT1回
(123)PT終了 ヤメ

463枚


T店

エヴァ約、REG後538Gハマリ台

(133)暴走モード(通常)5K
(189)覚醒モード 
990 黄B
0 ヤメ

603枚

ナイスハマリ過ぎるww



収支をプラスに戻したところで・・・T店の絶対衝激へ!

全DE機種の可能性が高かったんだが、空いた台が

5081G、BIG9回、REG14回

酷い(笑)

まぁ、Eでもこんなんなるからね、絶対は(^_^;)


とりあえず現時刻が6時で、発表が8時だから発表までとりあえず打ってDEなら続行、スルーならヤメでもリスクはさほどないな!!


絶対衝激、実戦データ

176 B 共通ベル 6K
↓(19)PT1回
(57)PT終了
103 R 共通ベル 高確ベル4回
↓(19)PT7連
(236)PT終了
302 R 共通ベル
83 R 共通ベル
↓(18)PT1回
(50)PT終了
240 B 共通ベル 高確ベル0回
230 R 赤チェ
↓(18)PT1回
48 R 共通ベル
↓(23)PT2連
65 R 共通ベル 
↓(7)PT3連
(107)PT終了 計6連 ヤメ

358枚


1000G回した時点でいいところが何もなかったんですよ(笑)

ヤバイなぁと思いつつも8時まであと30分だからまぁいいかと続けたところ、案の定スルーだし(>_<)

1354G
BIG2回=1/677
REG6回=1/225
合算8回=1/169

設定差アリボーナス1回=1/1354

ベル103回=13.14

BIG中ハズレ76G中1回


負けなくてよかったね(笑)



091128_194209.jpg
091128_203102.jpg
2店舗分




プラス4900円(10.5H稼動)



今日を一まとめするなら

「ついててよかった天井RT」



091128_191755.jpg
てか、この置物の置き方。なんかムカついたわぁ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:09| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

2027Uでフリーズ引いてBM49連

アカギ好きな人が意外とたくさんいて嬉しいです(^^)

5号機の隠れた名機ですもんね、アカギは!!





11月27日でゴワスが、この日のイベは20%〜100%DE投入イベ!


狙いは・・・2027Uなんですけどね(笑)でも特攻はしませんゴワス。


おいドンはゴワス。




とりあえず朝一は宵越しの青ドン極、前日REG後680Gから

(121)天井RT 2K
403 B 追加1K
0 ヤメ

542枚


そして、ダメ元ですがクレオチが僅かながらに存在するので・・・


チェリー付きチャンリプは「種」と表記


2027U、1台目

92 R BM突入 単独 4K
7 R BM終了 単発 2G
4 ヤメ

ちなみにスクリューチェリー1回、REG中チェリー1回、


持ちコイン移動


2027U、2台目

22 R 種 
0 ヤメ

ちなみにREG中チェリー1回


持ちコイン移動


2027U、3台目

181 R
0 ヤメ 5K

ちなみにスクリューチェリー1回、REG中チェリー1回


持ちコイン移動


2027U、4台目

23 R 種 
0 ヤメ

ちなみにREG中チェリー2回


持ちコイン移動

2027U、5台目

76 R 1K
0 ヤメ


75枚



ふ〜ん。




で、しばらくウロウロと偵察してたんですが、75%以上機種が3機種あるんですが、見当たらない・・・消去法でいくと稼動してない2027Uが浮かび上がってくるんだが・・・

そいういえば、ちょいちょい打った台がやけによかったし、1台稼動してる台はやたらとBMの初当たりがいいし・・・やっぱりありそうだなこれ!


ど・れ・に・し・よ・う・か・な


最初のBMに即効で突入した台にしますわ!島の中ほどだし回りの状況を確認しながら打つには最適ですし。


2027U、本チャン実戦データ(1台目からの続き)

11 R
232 R 7K BM突入
↓163 R
106 R BM終了 2連 255G
17 R
50 R
32 R 単独 BM突入
↓74 R
264 R BM終了 2連 326G
3 R 準備中
109 R
101 R
150 R 種
47 R
91 R 種

091127_150136.jpg
当たらなさ過ぎ


297 R 4K BM突入 
↓27 R 単独
↓16 R
30 R BM終了 3連 52G
84 R
55 R 単独 BM突入
81 R BM終了 単独 79G 
33 R
40 R 種
124 R
50 R
13 R
3 R BM突入 4K
115 R BM終了 単発 111G
13 R BM突入
39 R BM終了 単発 32G
67 R 単独
25 R BM突入 (20G完走)
71 R BM終了 単発 50G
115 R
44 R 単独
24 R
105 R
115 R
79 ヤメ  出だまなし・・・

計3330G
単独BIG0回
スクリューチェリー9回=1/370 C
チェリーチャンリプ5回=1/666 @以下
合算14回=1/237 @

REG中チェリー210G中21回=10.0 @
RT中ハズレ1011G中30回=33.7 E以上

RT中のハズレはダントツに強いが他は弱い・・・

ただ、通常時の高確移行率がすごくよくて悪くなった後半でもREG28回中7回BM突入=1/4(20G完走除く)(D以上、E未満)


通常時の高確は設定Dで、数値が弱いものが多い・・・


あてにならないツールにかけても各設定が均等になるような数値。



5時を過ぎてて、持ちコインもなくてどっちつかずなら・・・打てないよね(^_^;)

確定してたら打てるけど・・・



ウーロン、REG後364Gハマリ台

(414)天井RT 10K
983 R 追加1K
0 ヤメ

222枚


バカァ・・・


6時半にて稼動終了m(__)m



091127_184356.jpg




マイナス21300円(8.5H稼動)



で、結局2027Uは75%以上DE確定機種だった訳で、6台機種の75%は5台がDEとなるんですが、島状況等を考えると打ってた台は設定Dだったということです。

やっぱ、REG中のチェリーはあてにならん・・・
(この前の低設定は設定Eをブッチぎって引けてたしww)
やはり通常時の高確移行率とBMの初当たり確率が低設定のソレとは全く違うということが良くわかった。


また設定Dの2027Uで負けた・・・これで3連敗。勝率0%(笑)

しかもですよ、5/6でDEの島の5台触ってますからね(笑)


ちなみに参考程度に2027Uのこの日の全台のスランプグラフなんですが

091127_224333.jpg
091127_224327.jpg
091127_224315.jpg
091127_224305.jpg
091127_224259.jpg
091127_224251.jpg


一番下のグラフが恐らくハズレ台

それにしてもグラフのふり幅が小さい・・・出玉感がないのよ。


ホント、設定D・・・否、2027Uの高設定は出ないから。




え!?タイトル???



そうなればいいなぁって




だまされた人、乙ということでm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想屋

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
天下無敵!サラリーマン金太郎
ウルトラマン・ザ・スロット
特命係長只野仁
新日本プロレスまでもがパチスロ機
恐怖新聞

ん・・・



11月26日の稼動です


日付イベントで番号がそれほどよくなかったんですが・・・やっぱ2027Uだ!!って並びの時には言ってたんですが開店直前に心変わりしまして、今日辺り天外魔境が全Eなんじゃないだろうか??


でも番号的に取れるかどうか・・・取れなきゃ当初の予定通り2027U打つか〜って思ってたところ1台だけ空いておりました!



天外魔境、実戦データ

105 A33 4K
73 A16 シングル揃い1回
0 A33
15 A16
155 A33 チェリー
224 NB
13 A50 
128 ヤメ

562枚

えっと、出だしは全Eだと思い込んでたんですわ!

6台中、5台が1回目のART後に天国に移行しましたからね!残りの1台もBIGを引いたので上がらなくてしかたないという感じ。

自分の台はというと、リセットで早めに当選してナビ33、そして天国へ!
モードAからの天国移行率は設定Eがズバ抜けてるので周りの状況もあわせて貰った!!と思ったんですが・・・


一旦天国を抜けてモードAらしきところでチェリー解除のナビ33。ここまではよかったんですが、その後抜けたところのNBで天国移行。

これ、やばいんだよねぇ(^_^;)

NBで天国に上がったということはモードBの可能性大。設定EはモードBへはなかなか移行しないんですが・・・となると??いや、薄いところ引いたんかなぁなんて思ってたんですが、他の2台が704G抜けちゃったんですよね。ということで全E否定・・・と。



















2027Uが全Eなんだが!!!!!!



余裕で取れたし・・・


あの時心変わりしてなければ・・・否、天外が空いてなかったら・・・

まぁ、しゃーない(´・ω・`)



北斗将、MID後399Gハマリ台

207 B 7K
0 ヤメ

326枚


T店

ウーロン、REG後318Gハマリ台

(460)天井RT 12K
806 B 追加1K
0 ヤメ

395枚


091126_141506.jpg
かわいいな(笑)



打てる台がないので撤退・・・


091126_150954.jpg
091126_150945.jpg
2店舗分



プラス1600円(4.5H稼動)



で、これが打ちたかったんだよ・・・



091126_173007.jpg




アカギ!アカギ!!



アカギが打ちたいが為にアカギ設置の5スロ店へ!

まぁ、家から歩いてすぐのところに実はあったんだが(笑)


52 R
70 R
7 R
31 R
82 ART×3 2.5K
14 R
19 R
10 R
17 ART単発
23 ART×13
38 R
18 ART単発
63 R
14 R
9 R
4 R
23 ART×10
2 ART×6
24 R
88 R
21 R
6 R
54 R
50 R
27 R
52 R
70 R
30 R
146 ART×21 1.5K
5 ART単発
19 ART×19
21 ヤメ

1265枚

091126_210810.jpg




何気に楽しんで500円勝った(笑)


アカギ好きには懐かしの・・・

091126_175044.jpg
最強南単騎待ち!!



ついでに


091126_183425.jpg
倍プッシュランプも点灯させれた!
(条件ART→ARTの1G連達成時)




本日もご来店ありとうございましたm(__)m

↓をポチっとよろしくお願いします。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:48| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの島唄じゃない

091124_200151.jpg
アカギ仕様のガラス牌!!!
中古品で(未開封)1Kで買った
使い道はハッキリ言ってない(笑)





11月24日の稼動です。。。


更新感覚を明けるとその日のイベント内容と状況がちょっと忘れがちになってるんだけど、実は(>_<)


イベ内容がT店=ウンコ、S店=ウンコなので・・・しかも前日は天外取りきれずで閉店チェックもロクにできてないので、動きだした昼過ぎからの出動で!


S店が設定C以上告知アリのイベントだったので、履歴がよさそうな台があれば手を出してみようと思いつつ、まずはT店で


天外魔境、212Gノーボーナス(前日BIG後400ハマリほど)

バラエティでほとんど設定触ってないので、準備モード確定の600G以上ハマリで大丈夫と踏んでます。


240 A16 8K
33 A75
97 A50 シングル揃い1回
0 A33
42 A16 チェリー
128 A16
40 A50
100 A33
123 ヤメ

961枚


天外様



しばらくウロウロしてなかなか打てる台がないな〜と思ってたんですが・・・島唄打ちてー!


島唄でなんとか打てそうな台を探してたんですが・・・


偶数確定
朝一から4連続ARTスルー
高確確定

という台が空いたんですが、偶数で高確、一応4連スルーなら最悪でも期待値がマイナスのことはないだろうと・・・よし、初打ちやってみよう(^o^)/(ART突入まで)



島唄R、実戦データ

173 B 7K
424 SB 9K

091124_173730.jpg
意外と揃うっぽいね!



↓ART1回
33 R
↓ART3連


120 SB


ああ??すぐにもう一発SBなんですけど!

これ、もしかして一撃数千枚といあのパターンじゃない??


ああ、そう思うとなんかドキドキしてきたゾ




091122_185436.jpg




↓ART5連
180終了 ヤメ


1111枚



何事もなかったかのように終了www



てかこれ、パネルがNEW島唄だからNEW島唄がメインなのかなぁって思ったら効果音とか基本は初代島唄なんだね。

で、打った感想が・・・・これ、南国の方がよかった。


南国は5号機でよく再現できてるなーと感心したんですが、今回の島唄は・・・これは別に島唄じゃなくてもよかったよね?ただのART機じゃないかと。

南国の蝶がただのフグになったというかなんというか。それと、島唄は簡単にはBIGが当たらないのが普通だし。ボーナス後のフリーズはそれっぽいんだろうなぁとは思うけど、本来REGでフリーズなんてしないし(笑)

高設定を打てばまた印象も変わるのかもしれませんけど、いつになるやら・・・(^_^;)



青ドン、650Gハマリ台

81 R 2K
0ヤメ

145枚


GS御神、696Gハマリ台

99 青B 3K
3 ヤメ

212枚




打てる台がなくなったのでこれにてm(__)m



091124_191602.jpg
091124_191544.jpg
2店舗分





プラス19500(5.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:22| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

都合のよい短縮営業

2027U打ちたいなぁ・・・打つか??


11月23日(日)なんですが、この日はなんかパチンコが閉店時間未定イベントらしく、スロも便乗して閉店時間未定らしい。



内容的には全MAX機種もありまして、日付イベントと同じような感じでしょうか??


最近また2027Uが半DE対象とかなりだしたので、今日あたり全MAXになってもよさそうなので、全MAX狙いの半DEも視野に入れて打ってみたいと思います!



2027U、実戦データ

チェリー付チャンリプ=「種」と表記

71 R 単独
21 R 種
5 R 単独
102 R 単独 6K BM突入
62 R 単独 BM終了 単発 56G継続
25 R
115 R 種
3 R
127 R 単独
43 R
33 R
96 R
97 R 種
58 R
14 R
40 R

1000G地点
単独BIGナシ
スクリューチェリー3回=1/333
チェリーチャンリプ3回=1/333
合算6回=1/166 D
REG中チェリー80G中21回=3.80 E以上
RT中115G中ハズレ2回=57.5 @

サンプルが少ないとは言えREG中チェリーが3.80って(笑)

あまり役にはたたないけど判別・・・
設定@=1.83%
設定A=4.11%
設定B=8.10%
設定C=15.15%
設定D=26.50%
設定E=44.32%

チェリー付チャンリプが判別に反映されないのでそこを考慮すると設定@が1%くらいだな(笑)

ただ、初当たりが・・・都市ステージには行ってるんですが、都市以降→2G連続リプで転落→次1G目にREGとかやってるしなぁ(:_;)

設定Dだったら今まででなかったし、へんに高設定っぽい設定@も今まででなかったし、どちらかと言えば完全設定@とかの方が出るのでこれは・・・(笑)


いやいや、今まで設定Dでやられ続けてきたんですから、今日が設定Dなら出るハズだぞ!!!


なんかそう思うとソワソワしてきた!





091122_185726.jpg







94 R
28 R
77 R 種 BM突入 13K 
↓97 R
↓68 R 単独
↓59 R
↓8 R
↓90 R 単独
↓27 R 
↓14 R
18 R 種 BM終了 8連 351G継続
25 R 単独
44 R
5 R 単独
24 R
111 R 単独
71 R
71 R
40 R
74 R
85 R
11 R 単独

2000G地点
単独BIGナシ
スクリューチェリー5回=1/400
チェリーチェンリプ7回=1/285
合算12回=1/166 D
REG中チェリー188回中31回=5.96 E以上
RT中513G中ハズレ9回=57.0 @以下

さすがに初当たりが思いが・・・数値がいいだけでないんだろうなぁ(^_^;)

まぁもうちょっとだけ様子見てみますよ!


27 R
61 R 種
80 R 潜航中
224 R
32 R
65 R 単独 1K BM突入
↓129 R
2 R 準備中 BM終了 2連 127G
88 ヤメ

259枚

計2700G
単独BIGナシ
スクリューチェリー5回=1/540
チェリーチャンリプ8回=1/337
合算13回=1/207 A〜B
REG中チェリー225G中27回=6.08 E以上
RT中ハズレ680G中10回=68.0 @以下

初当たりも3/33とめっちゃ悪くて・・・結局チェリー以外も悪くなりましたし。ないない・・・と。

だから変に高設定の数値になりだしたら負けるんですって!



さてと・・・




ウロウロしてましたら、天外魔境の準備確のハマリ台がありましたので、なんとかこの負債を取り返せれば・・・


天外魔境、準備モード確定612Gハマリ台

368 A50 2枚役 12K
2 NB
21 A? シングル揃い1回
ART中 NB シングル揃い1回
0 A16 ヨミチャンス
0 A75 シングル揃い1回
0 A33
0 A50
48 A50 シングル1回
0 A33 シングル揃い1回
0 A33 シングル揃い1回
0 A?
ART中 PB シングル揃い4回


091123_172218.jpg
フリーズきた!!!
リール回転中なのに赤7が揃ってるのが(笑)


091123_172239.jpg
よ〜しよ〜し
 


すでに2000枚は軽く超えてるんですが、ここでプレミアBIGとなると・・・どこまで伸びるんだろ(*^_^*)


あ〜、やっぱりソワソワする





091122_185726.jpg






0 A16
0 A33
0 A50
0 A33
0 A33
ART NB
0 A16
0 A33


091123_184040.jpg



120 A50
0 A50 シングル揃い1回
0 A50 歌
ART中 NB
0 A16
80 A33 歌
79 A50
87 A75

ART中閉店・・・

だって閉店時間8時半とか言い出すんだもんなぁ・・・

一時間前に8時半と言われた時はなんとか消化できるかな?って思ってたけど最後の最後にナビ75を引いて消化できずという結果に(笑)

091123_203037.jpg
ま〜しゃーないか!



てか、2時半から打ち始めて(途中食事休憩アリ)8時半まで取りきれないとは思いもよらなかった(^_^;)


・・・



091123_204511.jpg








6202枚





僕の台以外に並んでART中に閉店終了した台があって


091123_203604.jpg
こんな感じ



いや、もう一台あったか?


091123_203616.jpg




天外魔境6台中3台がART中閉店。もったいないなぁ(^_^;)


うまいこと閉店時間早めたね(>_<)



091123_203509.jpg




プラス97200円(10.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 03:00| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

勇気ある撤退・・・?

11月22日の日付イベントだったんですが・・・



091122_101947.jpg





こうなるとどうしようもないんですよね、毎度のことですけど(^_^;)




下手に空いてる台を打つだえなら負けに行ってるようなものなのでしばらく様子を見たいところなんですが、ちょっと用事が入ったので今日は一旦撤退しますか・・・




初の稼動記録の稼動なしだったりして(笑)



お ま け



























にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 20:52| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

波ニ乗レ





































































































ナイ








11月21日の稼動です!



クレオチイベントだったので、クレオチ台を・・・探しません(笑)最近ホント少ないというのと、自分が狙いに行った機種になんてクレオチ台自体が存在しないという嫌がらせまで発生してますからね(笑)


とりあえず、ホールの開店時に入店!打てる宵越し台がウーロンくらいだったんですが、すでに打たれてたのでまずはクレオチ状況の偵察をしようと思います!

最近は一体どういう感じでクレオチしてるのかを確認したいのもありましたし、宵越しでいい台が育てばそれを打って期待値も稼ぐのもいいでしょうね!


・・・3台しか見当たりませんが(笑)

とりあえず、デコトラとガンダムVと緑ドンといったところ。



そんなところに青ドン極めで宵越し台が育ったので打ちます。

一応、ノーBIG台なのでクレオチすればラッキーです(>_<)


青ドン極、前日355G+本日269G=624Gハマリ台

52 B 2K
0 ヤメ

431枚


当然落ちませんよ(笑)



・・・で状況的にクレオチ台、ないけど。

最近はいつもジャンジャグに落ちてるんですが、今日はないみたい。

てことは、クラシックにクレオチが潜んでそうなんだけど??


まぁBIG1回までならリスクほぼないのでちょっと掘ってみてもいいか。


クラジャグ、実戦データ

朝一台

187 R 6K
59 B 消灯 
0 ヤメ

落ちず

345枚



むしろ、ジャンジャグもクラジャグもクレオチなしバンザイ!!



キャッツアイ、前日671G+131G=802Gハマリ台

68 紫B 2K
66 ヤメ

254枚


キャッツは当たりが軽いからホントいいよ(^o^)/



ここで一旦休憩




3時間後・・・




デコトラ、793Gハマリ(ARTナシ)

78 R 3K
↓自力5
39 ヤメ

88枚


しばらくウロウロしまして・・・

あ、デコトラのクレオチ台(DE)が空いてるんですけど!


でもデコトラ・・・打ちたくないんだけど(^_^;)


デコトラ好きの方には大変申し訳ないんですが、僕的には5号機で1,2を争うくらいにダメな台なんですよ・・・

生理的にジャグラーがダメだとか、萌えスロがダメだとかいう人は結構いらっしゃると思うんですけど、デコトラだけは生理的にダメなんですよね。。



でも期待値が確定してる以上は・・・この生活をしてるのなら打たないわけには行きません!がんばって打ちます!



デコトラ、実戦データ(DE確定台)

4844G、BIG13回、REG7回

140 B 5K 高確1回、超高確1回、シングル3回
↓10、10、?
144 B 高確1回 シングル1回
↓5、5
(86)ART終了
731 B 9K 超高確1回
95 R
72 B 1K 高確1回、超高確1回
↓自力5
(30)ART終了
44 B 高確2回
↓自力5、自力5
(76)ART終了
229 R ART当選
↓5、5、10、自力5
(133)ART終了
139 B 高確1回、超高確1回、シングル1回
↓10
(59)ART終了
64 ヤメ

いや、まだ7時なんですけどね・・・負けてるわけじゃなくて勝ってるんですけどね・・・もう精神的に限界ッス(>_<)

BIG中に7揃い2回→揃わず→次Gから超高確5Gなにもなし→次G1G目に7揃い→揃わず

とかめっちゃむかつくし、

CZ終了2G目に当たったりとか。



あ〜、ムカつく


絵もムカつく・・・



普段は期待値が確定してればほとんど途中でヤメることはありませんが、ちょっと今回は・・・



1659G、BIG6回、REG2回



で、そのままヤメるのは勿体ないから誰か打つかな?と思って知り合い3人くらいに声掛けたんですが、デコトラはDでも打ちたくないと・・・(^_^;)


わかりましたよ。嫌だけどやっぱり期待値を追うのは基本!9時半までは最低でも打ちますよ!!!




ホントにやめようと思って、一旦クレジット落として


091121_192257.jpg
メモ帳にもヤメって書きましたからね



いやしかし、走り書きとは言え字汚いな(笑)



あ、そうか、酒BIGでやるからおもしろくないんか!

確定してるなら車BIGの方がおもしろいって聞くしこっちでやってみよう!


974 B 12K
16 B
↓自力10
(44)ART終了
618 B 8K
↓10、自力10
(80)ART終了
200 ヤメ


189枚


計3401G
BIG9回=1/377
REG2回=1/1700
合算11回=1/309


091121_214011.jpg
前任者込み



続けたかげでめっちゃ負けたんだが・・・



てか、ホントにデコトラって設定関係ないよね?



この台、設定DEなんだが

091121_214141.jpg




で、前日が設定Eだったんだが

091121_214016.jpg
091121_214154.jpg




デコトラって設定10くらいないと勝てないんじゃないの??



091121_215241.jpg




マイナス21900円(8.5H稼動)




続行しなければよかったとは絶対に言わない(>_<)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:40| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチスロは設定1でも勝てる!

091123_151130.jpg







ホールが完全に潰れます










11月20日の稼動です!



日付イベント、S店にて全MAX機種狙いを・・・やっぱり抽選がダメか(笑)

一応、全Eの可能性のある機種を数機種探してみても案の定、どれも満席。

うる星2が空いてる・・・か!

うる星2が全MAXの可能性はかなり低いですが、半DEも視野に入れてなら打てるのでいっちょやってみっか!?


ちなみに、今更なんですがうる星2、初打ちなんですよね(^_^;)


うる星2、実戦データ
8 R 1K
137 ラムB 2K
48 R
179 R 
141 7B 1K
88 ヤメ

235枚

計600G
BIG2回=1/300
REG3回=1/200
合算5回=1/120

ベル合算73回=8.0

同色BIG中何もナシ、
ラムBIG中スベリベル3回、他ナシ

判別
設定@=24.77%
設定A=23.23%
設定B=20.78%
設定C=16.26%
設定D=10.13%
設定E=4.83%


こうきて半DEもなさそうとくれば打てないッスわ(笑)



T店に移動です!


T店も今日は全MAX機種があるんですが、稼動がなさ過ぎてどれかわからん(笑)

しばらく様子を見てましたが、稼動しない機種は稼動しないのでとことんわからない・・・と。


ここはちょっと探してみるしかないかな?



ラブジャグが妙にREGが当たってまして怪しかったので打って見る事に!

まだ6台中4台空いてましたので、空いてる4台を友人4人で掘ってみます!これで全MAXとかだったら並んで打てて楽しいけど、そうじゃなかったら単なるバカですが(笑)


ラブジャグ、実戦データ

296G、BIG0回、REG1回

95 R 3K
109 R
62 R
197 R 2K
188 B
30 B
147 B 生入り
195 R
225 B 先ペカ
100 ヤメ

463枚

計1348G
BIG3回=1/449
REG5回=1/269
合算8回=1/168


ラブジャグの島全体でもREG確率は設定DとEの間と優秀なんですけどね、BIGが当たらなさ過ぎてアイジャグの島みたいなんですけど(笑)

BIGが弱過ぎて全台の合算確率も設定@とAの間くらいになっておりまして、さすがに弱い・・・ということでヤメです。


結局全Eじゃなかったけど、ホントすごいくらいにREG先行してたんですよ、ラブジャグ(笑)





・・・てか全Eどれよ(笑)ボーナス確率で見れば絶対衝激は可能性ありそうだけど、CZ中とかは明らかに弱そうだったし。

稼動してない機種・・・多くてわからん(笑)

これ以上探すわけにもいかない状況なのと、S店も稼動できる状況にはなかなかならなさそうだったのでこの辺で終了ですm(__)m


091120_145912.jpg
091120_145858.jpg
2店舗分




プラス3900円(3時)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:38| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

設定6

091120_170155.jpg






設定Eが打ちたかったんだよ〜、大好きなお前の!




















091120_170145.jpg











ゲーセン乙(笑)



でも・・・デカメダルじゃないのがなぁ。。。



ゲーセンで30πのところってやっぱないのかな?





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2009年11月22日

「中」「お見事!」

サブちゃんの金言 【其の一】

どんなスロットでもすぐに当たるわけじゃない!
続けて期待値を追いかければ勝利は見えてくる!!


サブちゃんの金言 【其の二】

スロットにも調子のいい時とスランプの時もある!
焦らずに流れを読め!!

サブちゃんの金言 【其の三】

目先の期待値だけにとらわれずに常に周りを意識し、状況を把握しろ!
自然体に無心で最善の選択をすれば勝利は見える!!


サブちゃんの金言 【其の四】

どんなにハマってもイラつかず笑って耐えろ!
笑っていればそのうちBIGが当たるのだ!!




こういうことでいいのか??

ありがとうサブちゃん!勉強になるよ!!!



11月18日の稼動です!

この日のS店は直撃告知系のイベでして、特に狙いがあるわけでもないし、宵越しできる台があるわけでもなかったので朝一から行く必要もありませんでした。

とりあえず1時に1回目の告知があるのでそれくらいの時間に行って、もし発表台が取れればラッキーだし、とれなくても告知状況から半DE機種とかを推測していけばいいか。ということで1時に出動!


発表の時間にウロウロとしてたんですが・・・取れたんですけど(笑)


夢花月のDE確定台ですけどね(笑)



これは数日前の借りを返す絶好のチャンスなのではないのか??



夢花月、実戦データ(DE確定台)

186G、ART1回

310 ART33 12K
93 ART33 2K
(ART中)BIG リプレイ
0 ART111
197 B リプレイ
0 ART555
0 ART33



・・・300ハマリ中

現時点での特リプが・・・

低確16回、高確1回

タイミングが悪過ぎて全然当たらん。


371 B 単独
0 ART111
53 ART33 
388 ART33
0 ART33
0 ART33
0 ART33
445 ART33
31 ART33
26 ART33
161 ART33 
50 ART33
39 ART77
0 ART33
91 B 単独
0 ART111
171 B リプレイ
0 ART111
(ART中)BIG 単独
0 ART111
0 ART33
71 ART33
3 B 単独
0 ART77
103 ART33
7 ART33
0 ART33
214 B リプレイ
0 ART111
0 ART33
0 ART33
15 ART33



序盤に見せ場のART555があっただけで後はほとんど・・・


33
33
33
33
33
33
33
33
33
33
33
33
33
33


33
33




33ばっかなんじゃボケェ!!!



しかも上乗せも1/4程度でしかしないんだが!!



前回からどれだけ33なんですか??8回に1回くらいは33以外なんですけどね・・・



そこそこあった出だまも追加投資寸前まで減らされ、BIGの連打でなんとかピーク時までに戻した。


他の発表をスルーした低設定の夢花月なんて2台一撃4000枚OVERとかあるんだゼ!?

理不尽過ぎる<`〜´>


夢花月相手ですから、仕方ないことです。これは・・・

時間的にもガツガツ打てる台じゃないので、9時の時点でヤメようか・・・とテンションガタ落ち状態で打ってたんですが・・・













091118_204206.jpg







やっと来たな!!!




でももう8時45分なんだが(笑)


まぁ、ここから薄いのを再度引かない限りは消化できるし大丈夫だろ!?よかったよかった(^^)




125 ART777














(ART中)BIG
(ART中)BIG
(ART中)BIG







おいいいいいいい!!なんだよこのBIG連打!!!!

たしか200G→30G→10Gくらいの間隔で当たったぞ!?

なんでここでジャグ連みたいな確率でBIGが当たるんだよ!!




・・・まぁこれが全部111以下ならなんとか消化できるか??









0 ART111









0 ART333




あああ、ヤバぞ・・・いけるか???


















(ART中)BIG 単独






あああああああぁぁぁぁ、完全にムリだろこれは・・・(10時10分)







取りきるのは諦めました・・・







0 ART111
0 ART33
0 ART33











0 ART555

(10時35分)







・・・あと10分でどうしろと???









091118_224510.jpg
当然取りきれず閉店終了。




最後のARTは上乗せ回数的にBIGの分が出てきてないので特リプの分。最後の方に背景変化とか花月乱舞カットインとか出まくってたので上乗せしまくってたんですよ。

最低でもBIG1回分と特リプ10発分くらいのARTが残ってるでしょうな。

もう最後の方なんて、特リプでカットイン出るたびに頭の中で

「ハイ1000円捨てたー」

って思ってましたからね(笑)



まぁ、この最後の連打がなくて9時にそのまま終わってたらチョイ勝ちで終わっただけだったのでこれはこれで満足ですね!

というか、夢花月はこの日で撤去なので最後にこの前の借りを返せて本当によかったよ!



通常時3297G
ART3639G(特リプでの3G上乗せ分は考慮せず)
BIG12回=1/578

ART33=24回
ART77=2回
ART111=8回
ART333=1回
ART555=2回
ART777=1回


あとは、最後にどれだけ上乗せしてとかわけわかんなくなった(笑)


4590枚




091118_224915.jpg





プラス77800円(9.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:54| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

サブちゃんの金言 【其の四】

091120_203009.jpg






091120_203019.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:00| Comment(8) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんの金言 【其の三】

091120_202923.jpg





091120_202943.jpg






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 20:00| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんの金言 【其の二】

091120_202837.jpg






091120_202859.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 17:00| Comment(2) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブちゃんの金言 【其の一】

091120_202753.jpg





091120_202815.jpg






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 14:00| Comment(3) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キ・・・・タ!?















にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:38| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ミシュラン

ミシュランガイドみたいな感じで全国区対応のパチンコ、スロット店のガイドみたいなの、できないかな??

調査員は各都道府県に渡り、数店舗をまとめて1週間ほど視察。出玉状況、客付などなど項目別に評価し星付きのホールはガイドブックに掲載・・・なんてのはどうでしょうか?

正月などの大型連休は有利不利が出てくるのでそこは除外、1年くらいかけて2009年の5つ星ホールはココ!とか。


まぁパチンコとか限られた人がする、ましては娯楽なのでここまで手の込んだことはできませんわね(^_^;)



11月17日の稼動です!

今月頼みのT店は・・・酷いメール内容だったので却下(笑)

S店も朝一バイオ半DE告知だったんですが、100人以上並ぶなかで当たり台の5台を探すのもちょっと今日は気が引けた(抽選だけ受けてもいいかなとは思ったけど)

宵越しですぐに打てるような台もなかったので、開店1時間後くらいに入店し様子を見ることに!


そこから1時間弱偵察がてらブラブラしてたんですが、半DE以上ある機種が数機種ですが読めてきました。

その中でアイジャグEX

996G、BIG1回、REG5回

という台。


REGが付いてる台が結構出てきてるので半DEはありそうです!

そしてこの履歴・・・と。

それと、今日は据え置きが多い設定配置状況なのですが、この台の前日は8019GでBIG28回のREG33回と設定DE。

ほぼDEということでOKOK!


状況的にかなりいい台だと思うのでいつもはREG確率1/300を
基本に考えてますが、今回は1/321(設定C)をボーダーラインにします。本当に濃い台だったら1/350までは全然OKだと思うんですが、所詮アイジャグ(104%)ですからね(^^ゞ

アイジャグEX、実戦データ

51 R チェリー 3K
95 B 先ペカ
74 R チェリー
684 R 13K
67 R 先ペカ


091117_130243.jpg
さ〜盛り上がってまいりました!!



158 B 1K
17 B 先ペカ
394 R 先ペカ
124 R 1K
73 B
49 B チェリー
21 R 先ペカ
196 R
46 R
179 B
205 B
70 B
187 R
47 B
31 B
160 B チェリー
170 B 
403 ヤメ

少し前だったら考えられないことなんですが、最近ジャグラーを打てば大体BIGに偏るんですな(*^_^*)

今までのがまとまって帰ってきてる時期なんでしょうか??

で、5時過ぎには辞めてます(笑)

計3501G
BIG13回=1/269
REG9回=1/388
ブドウ563回=6.21

累計4497G
BIG14回=1/321
REG14回=1/321

結局この台のREG確率が設定Cに落ちたんですね(^_^;)

妙にブドウがいいのが気になりますが、終わってみれば結局設定D以下なんてのはよくあること。この前のエヴァ約とか、最近小役のヒキが変にいいし(笑)


そして、アイジャグEXの島なんですが・・・半DEないのか??

半DEにしては弱すぎる・・・でも設定が入ってないわけじゃないという状況。

おそらく半DE発表されるでしょうが、中身は半DEじゃないんだろうと。先に発表されてるアイジャグSP半DEもどうみても半分ないんだが(笑)

そんな中でREG確率が悪くなってきたならやめるしかないね・・・




次に・・・バイオの1395Gハマリ台を発見しました!!

期待値6000円弱というところですね。

よし、ここはハメてハメてハメ倒して・・・(思春期の発想かww)


バイオ、1395Gハマリ台

(57)BH
79 R AT中 3K



なんか速攻で低確チャンス目からBH入ったかと思うとすぐにREGが当たったんですが(笑)

PBHにはやはり遠い・・・




(0)BH
28 B ART中
(14)BH 



実はこのBH後に潜伏ゲーム数回してたんですが、ざわざわしてからタイラントバトルに発展!!!

まさか、やってしまったのか??天井なんて経由せんでもPBHなんて余裕だがや!















そりゃ負けるよね(笑)





95 ヤメ




なんか200Gの間にBIG、REG、BH全部引いた(>_<)



437枚




6時にて、これ以上の続行はできないと判断で稼動終了。



091117_182633.jpg




プラス10200円(7時間稼動)





稼動を終えてから近隣のR店をちょっと覗いたんですが、やっぱさすがですなこの店は!

この辺で唯一一騎当千Aが残ってる、僕的にはある意味優良店・・・いや、有料店なんですが(笑)2台の一騎当千Aに刺さってる札が・・・





1/3MAX準MAX





おい!2台しかないのに1/3ってどういうことだよ(笑)

どこかにいったはずの残り1台が当たりだとでもいいたいんだね、わかります(*_*)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:32| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

原作は怖い

タイアップ機とかでハマった機種とかは、原作を見るようにはしてるんですが、ガッカリすることも多いですな・・・

特に絶対衝激がね(笑)

いや、ある意味笑わせてもらったんだけどね(*_*)

ていうか、最後ホラーだろあれ(゜o゜)


15日は休みまして、11月16日の日付イベントはT店です!

今日は読めなくて人だけが多いS店よりも読みやすいT店でしょ!?ということです。


全E狙いで一番候補の絶対衝激へ!自信大有り!!


絶対衝激、実戦データ

271 R 共通ベル 心技体 ベル系0 8K
55 B 青チェor単独 バー揃い1回
4 R スイカ CZ中
↓PT1回
16 B 共通ベル バー揃い1回
↓PT3連
78 R ベル 心技体 ベル系0
↓(3)PT2連
38 B スイカ 
↓(2)PT3連
(97)PT終了 PT計9連
133 B 共通ベル
198 B スイカ
125 R 青チェ 心技体 ベル系5
↓(30)PT8連
(278)PT終了
679 B スイカ
146 B スイカ
108 R スイカ
↓(21)PT3連→自力PT1回
(168)PT終了

2018G地点
BIG7回、REG5回
設定差アリボーナス8回=1/252
ベル150回=13.45
BIG中279G中ハズレ11回=25.36

スイカ重複BIG4回

通常時のベルは弱いんですが、それ以外が強いです。特にCZ中が強い感じがします。

そして他の台も強い・・・と。予想通り全E機種で間違いないようです(^o^)/

233 B 共通ベル バー揃い1回
↓(36)PT2連
(102)PT終了
217 B 青チェor単独
↓(25)PT2連
83 R 共通ベル
↓(27)PT4連
(153)PT終了 PT計6連
168 B 共通ベル バー揃い1回
↓(37)PT1回
45 R 共通ベル 心技体 ベル系3
↓(18)PT2連
64 B 共通ベル バー揃い1回
↓(14)PT10連
338 B ベル
↓(10)PT3連→自力PT1回→PT1回
170 B スイカ
↓(5)PT1回
(43)PT終了 PT計19連
496 B 共通ベル バー揃い1回
↓(6)PT1回
(47)PT終了
284 R 共通ベル
39 R スイカ
↓(37)PT5連
(193)PT終了
301 R スイカ
6 R 青チェ CZ中
↓(5)PT1回
(44)PT終了
268 B 青チェ
5 R 共通ベル CZ中
↓(16)PT1回
(56)PT終了
101 R スイカ
136 B 共通ベル
390 R 青チェ 高確 ベル系0
82 B 共通ベル
473 R 共通ベル
17 R 青チェ CZ中
↓(41)PT10連
344 B 共通ベル
↓(8)PT8連
(254)PT終了 PT計18連
311 R 共通ベル
570 B 青チェ
↓(12)PT5連
(188)PT終了
222 B 赤チェ バー揃い1回
↓(26)PT2連
(91)PT終了
496 R 青チェ
107 R 青チェ
145 R 共通チェ 心技体 ベル系0
11 R 青チェ 高確 ベル系4
↓(41)PT3連
105 R 共通ベル
6 R 赤チェ CZ中
8 B 共通ベル CZ中
↓(13)PT7連→自力PT1回
255 R 共通ベル
↓(2)PT1回
15 B 青チェ 
↓(7)PT1回
(39)PT終了 PT計13連
41 ヤメ

*全E発表アリ

3時くらいでしょうか、そこまでは穏やかな右肩上がりでした!そしてそこからハマりだし、何度も生死の境目(勝つか負けるか)をさまよいました。終わっても結局ピークは3時のままで終了(:_;)

091116_222218.jpg
何度負けるかと思ったか(笑)



1369枚


091116_222121.jpg



計8402G
BIG22回=1/381
REG24回=1/350
合算46回=1/182

設定差アリボーナス22回=1/381

ベル641=13.1

BIG中ハズレ884G中36回=24.55

CZ中のストックが設定Eらしくめっちゃ強かったんですが、BIG足らない、ボーナス引くタイミングが悪いとなると設定Eでもかなり苦戦しますな〜(-_-;)

絶対衝激とか、めぞん2とか、ハドボとかはそういうタイプの台ですね??



プラス19300円(10時半)


ウンコウンコ



091116_105715.jpg
PT中は中押しがたまらんね〜!
(スイカ重複の赤系ボーナス確定)



091116_180928.jpg
なんか地味ですね



091116_204549.jpg
BIG中の中押しでこの出目はバー揃い確定ですが、白オーラだと特に嬉しい



091116_191640.jpg
これはBIG確定でおK??





今月、完全にS店が足を引っ張ってるんですが・・・

この時点で

T店=+101.8K
S店=−76.4K

・・・あれ?計算間違ってます、もうちょっと勝ってます(笑)

ただ、こういう感じということです。

S店は今月閉店時間未定イベ以外はなんかダメなんだよね・・・

そろそろ半DE機種ばかりある状況じゃなくて、以前みたいに各機種DE投入!とかやってほしいと思う今日この頃・・・だって、今のイベントじゃ、日付でも他のイベントでもやってることは結局一緒なんだよね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:52| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウンコDAY

おはようございます
こんにちは
こんばんわ
ナマステ


一つ前の記事なんですけど、収支が間違ってました。負け額が1万多かったみたいです。

うん、なんか1万勝ったみたいだ(おいww)


11月14日です!

クレオチのS店へ!

まぁいつも言ってることですがクレオチとは名ばかり実際はほとんど落ちません(-_-)

ですが台数が微妙に多い北斗は落ちることが多いようです。北斗のクレオチ狙いでもやって見ます!


北斗将、実戦データ

120 R 3K
230 R 5K
7 B
0 ヤメ

落ちず…

北斗クレオチなし、以上!

クレオチイベントバンザイ


478枚


エヴァ約へ!

エヴァ約束は結構台数が多く、いつもは最低でも1台は落ちてるんですよ!

で、今日はまだ落ちてない。結構ノーBIG台が少なくなってきてるので、この状況なら探せる!


エヴァ約、実戦データ

22G、ノーボーナス台

30 ヤメ 1K


いや、これよりもこっちのほうが可能性が高いだろう??と思った台があるのでそちらへ!ちなみにベル2回のみ。これくらいじゃ関係ないけど(笑)


エヴァ約、2台目

52G、ノーボーナス台

23 R 一枚役 5K
425 黄B 単独 6K

落ちず・・・

ただ、この台、まだそれほど回してないですが

688G
ベル103回=6.67
スイカ14回=49.14
チェリー8回=86.0
合算125回=5.50 E以上

ボーナス中30G小役4回=7.5

通常時の小役がめちゃくちゃいいんですが?

これ、半DEだったらDEの可能性大だけど・・・ちょっと様子見てみますか!


57 R チェリー
109 R 強スイカ
104 黄B チェリー
26 赤B 一枚役
16 ヤメ

798枚

計1000G
BIG3回=1/333
REG3回=1/333
合算6回=1/166

設定差アリボーナス=1/200 E以上

ベル139回=7.19
スイカ20回=50.0
チェリー14回=71.42
合算173回=5.78 E

ボーナス中98G中
スイカ5回=19.6
一枚役3回=32.66
チェリー0回
合算8回=12.25 @以下

判別
設定@=8.46%
設定A=12.58%
設定B=19.80%
設定C=20.55%
設定D=27.23%
設定E=11.38%

数値はいいですが・・・これ、低設定乙なんですわ(゜o゜)

基本的にイベント機種以外はベタピンのS店なんですが、エヴァ約は半DEではないと・・・

半DEでもなくて、クレオチでもない。それ以外に高設定の根拠は数値だけ。まだ据え置き狙いだとかそういったのがあれば全然続行するんだけど、これじゃあ打てない。


結果、ズン飲まれしてたので勝ち逃げOKでしたし(^^ゞ




てか・・・・エヴァ約18台で・・・

クレオチなし!!



クレオチイベントバンザイ!!!




昔は結構落ちたんだが・・・
(一騎とかマッハ2はライバルがいないのでしょっちゅう落としてた)

このイベ、やる意味あんのか??




天外魔境、準備モード濃厚の711Gハマリ台

341 A33 11K 歌
128 A16 ギリギリでナビ16とかめっちゃ減るわバカァ!
52 A33
99 A16 チェリー
59 A33 チェリー
121 ヤメ

201枚

あとのチェリー2回で当選してるところはおそらく通常に落ちてるんですよ。99でナビ16って逆に減るからチェリーとかで当選すんなボケェって思ったんですな(笑)


結局この天外のおかげさまでマイナス域へ。バカァ。


091114_135420.jpg
本前兆確定



打てる台・・・なんてないけど?

今日はどう見ても設定が少ない・・・


なんだ、ただのウンコDAY


早いですが傷口を広げそうな雰囲気しかしないので撤退します。。


091114_153524.jpg




マイナス1500円(5時間稼動)


はいはい、ウンコウンコ



ちなみにこの日は朝一の告知が激アツ機種6機種アリ!(半DEがメイン)

いつもは必ず閉店までに発表されますが、この日はなんと発表が1機種のみ!!!!!

しかアイジャグEX半DEのみ(笑)


どおりで出てなかった訳だ・・・

最近は半DEがどう見てもなかったりするのに半DE発表されたりするんですが(特にエヴァ約)さすがに出てなさ過ぎて発表できなかったってことか(笑)




091114_212230.jpg
見る人が見れば興奮するチャンスランプ


この日、何気に状態に入れて一撃4000枚くらい出た(*_*)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 03:56| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

33

2日間も更新さぼってゴメンね(*^_^*)



確率の割りに引いてもさほど嬉しくないボーナスと言えば・・・

5号機ではやっぱ北斗将の北斗揃いかなぁ??

いや、設定を絞り込みたい時(CかDかEか)という場合ならオーラの色で判別できる時があるので場合によっては嬉しいところかな?



となると・・・・



やっぱデコトラBIGっしょ??

2日間丸々回してやっと引けるくらいの確率のボーナスにしては見返りが少なすぎるでしょ(笑)

REGよりも枚数の少ないBIG(笑)

しかもバグでナビが消えることもあるっていうじゃなですか。



同じ確率の天外魔境のプレミアBIGの方が10倍嬉しい!!



デコトラBIG引けるヒキならBIGを5回くらいART中に続けて引けたほうが嬉しいでしょうね?

あまり打たないのでよくわかんないけど(笑)



そういえば、北斗将が出回った時くらいは北斗揃いをめっちゃ引けてたんですわ。

でもね・・・


飢狼伝説SPでレジェンドボーナス引いたことない!!


4,5回くらい引いてもいいくらい打ってるはずなんですけどね(^_^;)

北斗揃いと確率変わらんのになぁ・・・


同じ確率なら・・・と思うことが良くありますね。

アイジャグでBIG中にベル揃ったりした時とか(笑)



さて、それでは稼動内容に進みましょう!



その前に・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

別窓で開きますのでお手間は掛けませんのでご協力お願いしますm(__)m

(ブログランキングに影響します)





さて、11月13日の稼動なんですが、この日はS店が20%〜100%DE投入イベに、T店が全Eアリの半DE機種多数、ARTのイベント。



といっても狙いがあるわけではなかったので、店が開店15分後に入店。

打てそうな台は・・・ないなぁ(^_^;)

S店の夢花月が75%以上でくるんじゃないかな?という予想だったんですが、誰も打たないので打てません(笑)一人で判別できる機種じゃないですからね・・・


しばらく様子みます。。。



まず、T店で忍魂の宵越し台へ!


忍魂、前日806G+本日137Gハマリ台(ほぼ据え置き)

(265)月光 1セット 8K 上乗せ150=1回
(500)月光 1セット 引き戻し 上乗せ30=1回
625 ヤメ

273枚


負けたぁ。。



昼を過ぎたくらいからS店の夢花月へ!

やっとこさ稼動しだした(というか5台中2台は身内だけどww)ので自分も参加することに!

これで全5台がフル稼働状態。判別できるかな??


夢花月、実戦データ

282G ART2回

(高確、低確は大よその予想です) 

189 ART33 高確 8K
301 ART33 高確 7K
22 ART33 高確 
98 ART33 低確 3K
123 ART33 高確 4K
90 ART33 高確 1K
171 ART33 高確 4K
311 ART33 高確 7K
46 ART33 高確 
88 ART33 高確 
138 ART33 高確 3K
ART中 BIG
0 ART111
13 ART33 低確 
70 ART33 高確
352 B 7K
0 ART111
229 ART33 高確
ヤメ (ヤメゲーム数メモるの忘れた)
 


出玉0・・・


あ、悲しくて文字が小さくなってるかも(笑)(PC限定)




33しか出てこないじゃねーか!!!



091113_160612.jpg
だから何乱舞だよ



BIG2回=1/1213 C
通常1736G、特リプからの初当たりART確率=1/123 E
低確2/15=13% B〜C
高確12/18
ART0/7

悪くないんですよね。でも辞めます。。。

夢花月の設定はやっぱEか全DEでないとわからん。島は全DEは絶対にないし、あったとしても半分以下の割合。

5時を過ぎてて投資もかなり嵩んでるんでこれ以上はムリですね・・・


てかねー、

初当たり確率とかBIGとか引けてるんだから、ARTの振り分けとか、上乗せとか、設定E以外にほぼ設定差のないところがちゃんと引けていれば負けてるはずないんだが!!!!




ふ・・・



しばらく後、T店の絶対衝激へ!


全Eはデコトラか絶対かというところで、半DEもありえる・・・と


そんな中での絶対衝激

4413G、BIG16回、REG11回

絶対衝激の中では一番のBIG確率で差枚も一番のプラス!

全EならEだし、半DEならDEの可能性大ではないでしょうか?



絶対衝激、実戦データ

256 R 共通ベル 10K 高確 ベル3回
↓(12)PT1回
14 B 青チェ バー揃い1回
↓(6)PT4連
121 B 赤チェ
↓(3)PT1回
10 R スイカ
↓(11)PT4連 自力PT1回
(164)PT終了 PT計11連
380 R 共通ベル
19 R 共通ベル
↓(30)PT1回
(64)PT終了
167 R 共通チェ
200 R スイカ
155 B スイカ


ここで・・・全E発表!!!じゃなくて、半DE発表されたんですね(^_^;)

1400G
設定差アリボーナス5回=1/280 D
ベル113回=12.38 E
BIG中125G中ハズレ7回=17.85 E

スイカ、赤チェ、青チェ重複BIG各1回づつ・・・

いや、Eじゃね〜のこれ?(笑)

この時点でBIG確率は島トップ!差枚は5台中2台が大きくプラスの内の1台。そして半DEと・・・

半DEの内の当たり台ということに間違いはないですね!!!

156 B 共通ベル
441 B 共通ベル 5K バー揃い1回
↓(2)PT4連
(125)PT終了
449 ヤメ

出玉ゼロ・・・

計2368G
BIG5回=1/472
REG6回=1/393
合算11回=1/214

アリBIG3回=1/786
アリREG2回=1/1180
設定差アリ合算5回=1/472 @

ベル189回=12.48 D
BIG中204G中ハズレ11回=18.54 E以上

前任者ボーナス確率込み、詳細設定判別
設定@=7.85%
設定A=9.12%
設定B=9.37%
設定C=9.48%
設定D=22.58%
設定E=41.62%

島状況等を考慮してDE確定でいいと思いますが・・・今日はウンコとしか言いようがないよ、俺。。



091113_211846.jpg
忍魂の分





ああああああぁぁあぁぁぁぁっあ


マイナス71600円(11.0H稼動)



ああはいはい、ウンコウンコウンコ











・・・ま、次がんばろうか!






あ、そうそう、この前の5スロの稼動ですが、5スロの収支は入れてないので。前回書き忘れてたので付け加えておきますm(__)m





posted by アビ at 00:51| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ポッキー&プリッツの日

11月11日だってぇ??


どこも年に一度しかないゾロ目だとかなんと言ってイベントやってますね?

てかS店、6月6日とか、10月10日とかも年に一度のゾロ目だとか言ってなかったっけ(笑)

年に一度は何度もあるということを教えていただき誠にありがとうございますm(__)m



え〜、日付イベントなんですが、年に一度ということで煽りまくっております。

まず・・・全MAX機種は驚愕の複数用意・・・らしい。いつも複数だと思うんだが(笑)


まぁ去年もそうだったけど、こういう変に煽ってる日、特にゾロ目とかって実際は熱くないのが定説のS店なんですが(詳しくは去年の記事も見ていただければ・・・)人が多いだろうから休もうかな・・・とも思ったんですが、抽選受けるだけならタダだしとりあえず抽選だけ受けとこうかとS店に向かったのでした!


え〜、600人並びましたが?(笑)



設置台数は270台です。



結果から言いますとこの日の全MAXはミドルスペックが2機種の12台。あと半DE機種が5機種あってその台数が26台(ちなみに半DEはほぼDで26台中10台はアイジャグSPのDw)

そして、イベント機種以外はいつもほぼベタピンです。

つまり・・・110%未満の機械割りで38/600を取り合うということです。その倍率15.7倍!!!(しかも10台はアイジャグSPのDww)


割に合わなさ過ぎる(笑)


しかも対応もちゃんとできてなくて結局抽選開始は予定時刻を30分もオーバー。。。暇でした。


いい番号を引けるわけもなく、空き台を待つのも得策とは言えない状況なので打たずに撤退するしかないね(>_<)

ホント、ゆっくり寝てればよかったし・・・


ということで、店移動!


哲也、実戦データ

109 B 1K
5 R CZ中
(2)BT30
(35)BT30
63 B BT中
(7)BT30
(60)BT30
(99)BT30
213 R
219 ヤメ


楽しい(^^)



持ちコイン移動


悪魔城ドラキュラ、実戦データ


(838)天井RT 5K
1442 B


091111_132308.jpg
天井狙いとかじゃないのに酷でぇ・・・



↓(0)ART6連
175 B 十字架2個
CZ失敗終了


楽しい(^^)


144 R 十字架5個
↓(20)ART4連


5個意味ねぇけどセーフ


164 R CZ中 十字架2個
↓(0)ART 4連 


十字架2個からナイス0G発動!!


71 B ロングフリーズ!!!


ロンフリきたよ!!!!



↓(0)23連
670 B 十字架5個 


そしてナイスハマリ!


↓(20)ART7連


また十字架5個意味ないけどね(笑)


226 R 十字架3個
↓(22)ART5連
148 R 十字架3個
↓(30)ART4連
151 ART終了 ヤメ 計46連


091111_154915.jpg
超楽しいんですけど!!!!



2777枚


091111_160506.jpg




プラス3900円




え??全然勝ってないって???




投資金額とかでお気づきの方も多いでしょうが・・・






5スロですから!!!





騙された人、乙ということでm(__)m





ひさしぶりに5スロで遊んできたんですね(笑)



今日はどこに行ってもしんどいだけだろうからと楽しむスロにしたんです!正解かな??



と続いてスロゲーセンです!


この前記事にしたところとはまた別のスロゲーセンなんですが、設置機種が僕のツボにハマルようなものばかりで。

前のスロゲになくて打ちたい機種はサンダーV2にNEW島唄!あとウラ物のジャグラーなんかもあったりして!

そして全台設定E(笑)その分コインの貸し出しは高いんですけどね(^_^;)


NEW島唄を舐め回すように打つ前に、さすがにコインが高いので違う機種で増やしておきたいところだったんですが・・・




091111_213236.jpg
コイツで・・・







091111_222520.jpg
こうなったと(笑)




一撃5700枚です(笑)


ギャンブルコンボって一撃でこんなに出たっけ??


設定Eですけど、なんかGTが12連でBIG13回のREG23回。



なんか続き過ぎて島唄とか打つ前に終わっちゃったし(゜o゜)



まぁ楽しかったのでいいですけど(*^_^*)




また来ますm(__)m







最後に、今日のこととは関係ないんですが、絶対衝激で少しでも判別を正確にしたいと思い計算したことがあるので載せておきますm(__)m


ボーナス確率自体にそれほど設定差がない絶対なんですが、設定差があるボーナスのみの合算確率を出してみました!

その種類は

単独ボーナス
各単独チェリー+ボーナス
スイカ+ボーナス

です。

(共通10枚役+BIGは差がありますが極小なので除外してます)


設定差アリBIG
設定@=1/704
設定A=1/661
設定B=1/574
設定C=1/560
設定D=1/519
設定E=1/475

@Eの差
377〜299=1.26倍から
704〜475=1.48倍に

設定差アリREG
設定@=1/711
設定A=1/668
設定B=1/630
設定C=1/595
設定D=1/595
設定E=1/595

@Eの差
377〜341=1.10倍から
711〜595=1.19倍に

設定差アリボーナス合算
設定@=1/353
設定A=1/332
設定B=1/300
設定C=1/288
設定D=1/277
設定E=1/264

@Eの差
188〜159=1.18倍
353〜264=1.33倍に


素人計算なので多少の誤差はご了承くださいm(__)m



役に立たないとは思いますが(笑)




それでは!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

