2009年12月31日

良いお年を!

こんばんは!今年も残すところ後数時間というところですね!



事故後、早くて26日からの稼動を予定してましたが結局稼動なしでの終了となってしまいました。


足の方は順調に回復しておりまして、松葉杖なしでもゆっくりとなら歩けるようになってきましたので稼動はしようかと思ってたんですが、ゆっくり歩き+人が多いので、邪魔になるのとこの時期は設定が少ないので足で稼がなくては・・・ということになるとおっくうになりまして(^_^;)


あと、なんかしばらく前から急に胸も痛みだしたんですよ。右乳首の下のあたりがなんか筋が傷んでるような感じで。右腕を上げたりするとかなり痛むようになりまして・・・特に異常はないみたいなのでしばらく様子見してるというのもあるんですが、なんか今は大胸筋強制サポーターのようなものをつけられてます。


大事には至ってるわけじゃないので年明け三が日が過ぎたくらいから稼動していこうとは思ってます!というか、これ以上休み過ぎるとやばくなるので(笑)



ところで、今年の初詣はどこに行かれます??


僕はここ数年は家からそこそこ近いということもあり、朝護孫子寺というところに行ってます!

大きな虎の置物があるかなり敷地の広いところなんですが、寅年ということで今年は人が多そう。



カイワレ.jpg




よければ公式ホームページもどうぞ!


http://www.sigisan.or.jp/



今回も行くことになるんですが、カウントダウン後に行くと思います!もし見かけることがあったらよろしくです(^^)



それでは良いお年をm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今年最後の1ポチもよろしくお願いします(^^)



2009年12月30日

人生で一番お世話になってる機種、エヴァ約

こんばんはm(__)m

図らずも食べては寝て・・・を2週間以上強要されてるところなんですが、人間って短期間で太るのは簡単なんだね(-_-;)

動けないので筋肉量は低下してるクセに体重は増加してるというとんでもない状況に陥っております・・・体調が治ってからがまたこれ、ダルいな・・・



ジャグラーに続くくらい稼動の多いエヴァ約なんですが、今年ももう終了するということでまとめてみようと思います。

しばらく前にもまとめてる記事があるんですが、それはこちらへ

ありがとうございます、新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜様


前回からの更新分からの稼動が(09年6月18日)

計98463G

BIG308回=1/320
赤BIG91回=1/1082
青BIG87回=1/1132
黄BIG130回=1/757
REG147回=1/670
合算455回=1/216
収支 プラス448.8K
機械割 107.6%

今年後半もお世話になっておりますm(__)m


今までの分を合わせますと・・・

計280752G

BIG882回=1/318
赤BIG253回=1/1110
青BIG250回=1/1123
黄BIG379回=1/741
REG424回=1/662
合算1306回=1/215
収支 プラス1446.3K
機械割 108.6%

前回が合算確率=1/214で今回の分を含めると1/215、ほぼ変化なしというところです!


お世話なりっぱなしです(^^)



減台も進んで行ってるし、来年にはほぼ同じスペックのナデシコや新エヴァも出ますし、それらがエヴァ約のようにおもしろくて喰える機種であることを願いますm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2009年12月28日

MYパチスロジャーナル2009

今年もやっておきたいと思います、MYパチスロジャーナル(笑)


単なる自己満足記事なだけなんですが、スロブログやってる人ならやっておきたい企画だと思います(*^_^*)




世間的な2009年の順位となると、上位はエウレカや緑ドンは間違いないと思うんですが、僕はというと・・・ご存知の通り、ちょっとハズれた機種を好きになるクセがありますからね(笑)


2008年のMY順位は1位が一騎当千2で2位がマッハGOGOGO2ですからね、わかる人にはわかってもらえる順位だったと思います(笑)

ちょっとその頃を振り返ってみてわかったんですが、3位がエヴァ約でそれはわかるんですが、4位が天地でガンダムUが5位と。それはわかる、わかるんですが、6位にキャッツだって!?3位くらいにキャッツを持ってきてないというのがショックだったりする(^_^;)



さて、今年の順位を!


5位から順番に行きます!




まずは5位・・・・























七色未来




いやぁもう、超楽しい中押し制御にまとまってる演出バランス。カットイン待ちというのもありますけど(笑)

一時期ハマって高設定狙いをしてた頃があったんですが、導入されたのがT店ということからか、なかなかツモることができませんで・・・というか、朝からツモれませんで。うちに行けない時に全Eだったり、番号が悪いときは狙いが当たってたりと恵まれなかった機種でした。高設定をもっと打ててたのしく過ごせていたら順位は上がっていたかもしれませんm(__)m







続いて4位・・・・



























天外魔境




マキョ〜マキョ〜!!

5号機らしからぬシステム、前兆演出とかは4号機のストック機を思い出させてくれます!ただ、出玉増加スピードはどうこだわっても5号機なんですけどね、天外に限らず5号機の爆裂ART機全般(笑)

朝一704G超えて捨てた台が設定Eだったというのはいい思い出(>_<)








3位は・・・・



























スカイラブ2







ちょっと遅咲きだったんですよね、僕の初打ちが。勿体無いことしました(>_<)

順押し、変則打ち両方が楽しい機種がやっぱり好きだったりするんですよね!それと、相性はかなりよかった記憶があります(*^_^*)あとやっぱり、狙うライバルが少ない機種って自分で台が選べて打たされてる感がなくなりますから、どうしても好き補正が入るんですよね(笑)










2位・・・・!




























2027U







おい!アレだけニーマルニーマル言ってて1位じゃねーのかよ!!というツッコみがありそうですが(笑)

それでも期待ハズレと言われた2代目ニーマル(正確には3代目)が今年の2位ということ自体がおかしいかもですけど、だっておもしろんですもん!!

皆わかってないんですって!わかってくるとこれほどおもしろい機種は少ないですよ(>_<)海面画面3G目に潜水艦が浮上しなかった瞬間とかね(>_<)

でも・・・初代の方が断然おもしろいけどね(笑)初代とセカンドのEが打てるけどどっち?と聞かれれば即答で初代だし。セカンドが初代並の完成度だったら今年1位は間違いなしでしたm(__)m









そして1位は!




























絶対衝激








コレですよ、コレ!

この台も遅咲きの初打ちでホント後悔・・・あと、全然打ち込めなかったんですよ。設定E以外は判別が困難なのでE狙い一本でいきたい機種なんですが、全E以外は設定Eが極少な地区で打ってるもんでして、そいで全Eイベントでは人気ですぐに埋まる機種。なかなか打てなくて・・・

CZ中の小役こいッ!!感や、ART中の変則打ち等、アツくなれる瞬間の多い機種だと思います!結構通常時がダメだという意見も聞きますが、僕は結構好きです。というか、アレがアリストクラートという会社が作る台です(笑)




こんな感じでMY2009年機種順位を発表させて頂きましたm(__)m



あ、あくまでもスロットで好きな機種という訳ではなくて、今年発表された機種限定ということなので!前回、そういう点でご意見いただいたこともありましたので(この台抜けてる??とか)最後に付け加えさせて頂きますm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2009年12月27日

スロットとブログとジャグラーと私、その2

こんばんは、未だ自宅待機中のアビでございますm(__)m

一応の予定では今日(26日)からの稼動を目指してたんですが、一昨日病院に行ったとことまだ足に荷重を与え無い方がいいと・・・

そろそろ松葉杖なしでもゆっくりと歩けるようになったかな?と思ってましたが、あと2週間くらいは負担はかけないほうがよろしと・・・とはいっても、そこまで休めないのでなんとか今年中には復帰しようとは思ってはいるのですが、いつになるのか(^_^;)


可能性としては、既に今年の稼動は打ち収めしてるかもしれません(笑)


まぁ、どっちにしろもう500万は不可能となってしまったんですけどね(゜o゜)



とりあえず、稼動ネタがないのでジャグラーの累計記録とか、そういう前回から更新してるデータを年明けにでも公表しようかと思ってたんですが、前倒しでどんどんやっちゃおうと思います(笑)



あ、それと私事なんですが、この度入籍することになりました(というかもう済ませました)ので間単にですがご報告させていただきますm(__)m




さて、今回の記事なんですが、ジャグラーの稼動記録のまとめです!


前回の分はコチラをご覧下さい!

スロットとブログとジャグラーと私



それでは更新された各ジャグラーのデータを載せていきますm(__)m

*数値横の数字は設定近似値、上下の矢印は前回からの比較


アイムジャグラーEX

総ゲーム数 334020G 
BIG1184回=1/282.11 AB ↓
REG1163回=1/287.21 DE ↑
合算2347回=1/142.32 C〜D ↑
収支 +291.9K ↑
機械割 101.46% C ↓


アイムジャグラーSP

総ゲーム数 34165G
BIG137回=1/249.83 E以上 ↑
REG97回=1/352.22 A〜B ↓
合算234回=1/146.00 C〜D ↓
収支 +88.7K ↑
機械割 104.3% D ↑


アイムジャグラー7 

総ゲーム数 103132G
BIG384回=1/268.57 D ↓
REG349回=1/295.51 D ↓ 
合算733回=1/141.00 D ↓
収支 +251.2 ↑
機械割 104.06% D ↓


ラブリージャグラー

総ゲーム数 68885G 
BIG257回=1/268.04 A〜B ↑
REG134回=1/514.07 A〜B ↑
合算391回=1/176.18 A〜B ↑
収支 +87.6K ↑
機械割 102.12% B ↑


ジャンキージャグラー

総ゲーム数 56439G 
BIG203回=1/278.02 A〜B ↑
REG128回=1/440.93 B ↓
合算331回=1/170.51 A〜B ↑ 
収支 +30.8K ↑
機械割 100.94% A〜B ↑


クラシックジャグラー

総ゲーム数 12631G
BIG49回=1/268.75 B ↑
REG35回=1/360.89 C ↑
合算82回=1/154.04 B〜C ↑
収支 +15.1K ↑
機械割 101.99% B ↑




全体的に上昇傾向でいいことです(^^)

一応、全機種で前回よりも収支が伸びておりまして、唯一マイナス機種だったクラジャグもめでたくプラス域へと転ずることに成功しておりますm(__)m



全ジャグラー合算

総ゲーム数 609272G
BIG2212回=1/275.44 ↑
REG1906回=1/319.66 ↓
合算4118回=1/147.95 ↓
収支 +765.3K ↑
機械割 102.09% ↑


5000ペカまであと



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:56| Comment(54) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

爆走列島を判別したい

いやね、別に期待してた新台とかそういうわけじゃないんです。

打ちたいというわけでもないんです。


ただ、S店に導入されましてね、全E機種とか絶対やってくると思うので、今ヒマなうちに予習しとく方がいいだろうということです!



ボーナス合算確率に設定差があるんですが、設定差アリはとなると・・・


☆単独赤BIG☆

設定@=1/1820
設定A=1/1725
設定B=1/1638
設定C=1/1560
設定D=1/1489
設定E=1/1425


☆一枚役重複赤BIG☆

設定@=1/780
設定A=1/745
設定B=1/712
設定C=1/683
設定D=1/596
設定E=1/529


☆一枚役重複青BIG☆

設定@=1/1489
設定A=1/1365
設定B=1/1260
設定C=1/1170
設定D=1/936
設定E=1/780


☆ベル重複赤BIG☆

設定@=1/21845
設定A=1/16384
設定B=1/13107
設定C=1/10923
設定D=1/9362
設定E=1/8192


☆リプ重複赤BIG☆

設定@=1/21845
設定A=1/16384
設定B=1/13107
設定C=1/10923
設定D=1/9362
設定E=1/8192



で、これらの合算が・・・


☆設定差アリボーナス合算☆

設定@=1/384
設定A=1/359
設定B=1/336
設定C=1/317
設定D=1/274
設定E=1/241


割と使えそうな設定差ですけど、爆走列島って・・・完走型ART機ですからね〜、当選要因がわからないこともでてきますね(^_^;)

あまり使えませんね・・・


(素人計算なので間違い等はご了承下さいm(__)m)



あと、偶数奇数で設定差のある物もあるようで

☆スイカ+赤BIG☆

偶数=1/3277
奇数=1/4369


☆スイカ+青BIG☆

偶数=1/4369
奇数=1/3277


☆チェリー+赤BIG☆

偶数=1/2979
奇数=1/2427


☆チェリー+青BIG☆

偶数=1/6554
奇数=1/13107


あ、赤BIGか青BIGで偶数か奇数かわかるんじゃね??

と思って計算してみたんですが


☆スイカ+赤BIG、チェリー+赤BIG合算☆

偶数=1/1560
奇数=1/1560


☆スイカ+青BIG、チェリー+青BIG合算

偶数=1/2621
奇数=1/2621


一緒かい!!(笑)


でもこうすると一応偶数奇数の設定差があるみたいで



☆スイカ+赤BIG、チェリー+青BIG合算☆

偶数=1/2184
奇数=1/3276


☆スイカ+青BIG、チェリー+赤BIG合算☆

偶数=1/1771
奇数=1/1394


一応偶数奇数の差ができたけど・・・それほど大きくない上に先ほども述べました通り完走型のARTなので、ホント参考程度にしかなりませんね(^_^;)


☆ベル確率☆

設定@〜D=25.7
設定E=22.3


これもあんまり使えねぇ(笑)アイジャグEXよりも弱い設定Eとの差・・・か。


あとは・・・

☆白、赤BIG中7揃い☆

設定@=194
設定A=194
設定B=171
設定C=171
設定D=153
設定E=153


☆青BIG中7揃い☆

設定@=30.0
設定A=28.3
設定B=30.0
設定C=28.3
設定D=40.5
設定E=50.9


ややこし〜〜〜(笑)


☆CZ中リプ確率☆

設定@〜C=4.00
設定D=4.27
設定E=4.57


サンプルが集まれば・・・かな?



あと、高確転落率とか、ナビストック数とかに設定差がありますが、これは・・・


ますます打ちたくなくなった(笑)




要は、1/65536の白ボーナスを引けばいいだけの台なんでしょ??


ART中はガチ双六で楽しそうなんですが・・・全E狙いオンリーでよさそうですね(^_^;)



役に立たない数値が多いですが、参考になったなぁと思っていただけたら下記をクリックしていただけると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(3) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

めぞん一刻2について・・・

打ちなれないとなかなか厳しいですよね、めぞん2の設定判別って・・・

合算確率に設定差がそれほどなく、それ以外にも決定打らしい設定差が存在するというわけではないんですよね??



まぁ打ったことないので、なんとも言えないんですが・・・・




とは言いつつも、イベント対象機種になることもある為に打てないとだめだよなと思って、設定差アリのボーナス確率は計算してました!



稼動がなくてネタ不足というのもありますが、計算した数値をどうぞ(笑)



まず、設定差アリのボーナスは何??ですが


☆特リプ重複ボーナス☆

赤同色BIG
設定@=1/5041
設定A=1/4681
設定B=1/4369
設定C=1/4096
設定D=1/3855
設定E=1/3449

赤異色BIG
設定@=1/5041
設定A=1/4681
設定B=1/4369
設定C=1/4096
設定D=1/3855
設定E=1/3449

青BIG
設定@=1/2260
設定A=1/2114
設定B=1/1986
設定C=1/1872
設定D=1/1771
設定E=1/1680

青REG
設定@=1/1337
設定A=1/1285
設定B=1/1237
設定C=1/1192
設定D=1/1111
設定E=1/1040


☆一枚役重複☆

赤同色BIG
設定@=1/13107
設定A=1/13107
設定B=1/10923
設定C=1/9362
設定D=1/8192
設定E=1/7282

赤異色BIG
設定@=1/13107
設定A=1/13107
設定B=1/10923
設定C=1/9362
設定D=1/8192
設定E=1/7282

青BIG
設定@=1/7282
設定A=1/6554
設定B=1/6554
設定C=1/5958
設定D=1/5958
設定E=1/5461

青REG
設定@=1/3641
設定A=1/3449
設定B=1/3277
設定C=1/2849
設定D=1/2731
設定E=1/2521


☆通常スイカ重複ボーナス☆

白同色BIG
設定@=1/10923
設定A=1/9362
設定B=1/8192
設定C=1/7282
設定D=1/6554
設定E=1/5958

白異色BIG
設定@=1/10923
設定A=1/9362
設定B=1/8192
設定C=1/7282
設定D=1/6554
設定E=1/5958

白REG
設定@=1/5041
設定A=1/4369
設定B=1/3855
設定C=1/3449
設定D=1/3121
設定E=1/2731



ここからは素人計算の結果ですので、間違い等はご了承くださいm(__)m



☆特リプ設定差アリボーナス合算☆

設定@=1/630
設定A=1/579
設定B=1/564
設定C=1/537
設定D=1/504
設定E=1/467


☆一枚役設定差アリボーナス合算☆

設定@=1/1771
設定A=1/1679
設定B=1/1560
設定C=1/1364
設定D=1/1284
設定E=1/1170


☆通常スイカ設定差アリボーナス合算☆

設定@=1/2621
設定A=1/2259
設定B=1/1958
設定C=1/1771
設定D=1/1598
設定E=1/1424


☆設定差アリボーナス合算☆

設定@=1/394
設定A=1/361
設定B=1/343
設定C=1/316
設定D=1/294
設定E=1/269


全ボーナスの合算が
設定@=1/218
設定A=1/210
設定B=1/202
設定C=1/192
設定D=1/184
設定E=1/174

なので、差が大きくなって判別要素としては強くなったと思います。




ただ

僕はめぞん2打ったことないので、なんの説得力もありませんし、素人計算なので間違ってる箇所もあるかもしれません(^_^;)




でも、参考になったなぁと思っていただけましたら嬉しいです。

そして、↓のクリック下さい(笑)ランキングポイントが追加されますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2009年12月23日

一騎当千2、設定判別要素

てかさ、タイヨーなにやってんのよ・・・



僕にとっての待望の続編、一騎当千2が稼動しだしたわけですが、僕は自宅療養中の為に当然打ててません・・・で、色々数値も出てたのでそこで感じたことなんですが



単独ボーナスが激減してるのよ!!


単独ボーナスの合算が
設定@〜D=1/1213
設定E=1/1092

単独REG確率が設定Eのみ若干いいのですが、設定差ほぼナシ。
(素人計算なので間違いはご了承下さい)


前作で何がアツいかと言えば、


強演出→第一停止出目が通常出目

これがアチィわけですよ!


何がアツイかと言うと・・・

通常出目=単独ボーナス確定!
青チェ出目=50%でボーナス!

要は強い演出+一見弱い出目=超激アツ出目!!!!

これにバランスの良い演出バランスが絡み合ってあのすばらしい台ができたと言っても過言ではないんですよ!




それが今作と言うと・・・単独激減に青チェナシですか・・・これが他の要素で補えていればそれはそれでいいんですが、初打ちを前にしてなんとも不安です(-_-;)



まぁ、そういう意見は置いておいて、まず前作の自称「一騎当千Aを広める会会長」の私としてはやっておかないといけないことがありまして・・・

逆押し、変則押しは逆押し担当のが〜さんにおまかせするとして(笑)

僕としては今は打てないので、判明してる数値から設定判別として使えるのは何か?というのを探して行きたいと思います!


まずは恒例の設定差アリのボーナスですが、細かいですがそこそこあるようですね!

ちなみに、基本的に黒BIGは全設定共通です。



☆黒赤黒一枚役重複ボーナス☆

赤BIG
設定@=1/3277
設定A=1/2979
設定B=1/2731
設定C=1/2341
設定D=1/2185
設定E=1/2048

青BIG
設定@=1/3277
設定A=1/2979
設定B=1/2731
設定C=1/2341
設定D=1/2185
設定E=1/2048

REG
設定@=1/1170
設定A=1/1057
設定B=1/964
設定C=1/910
設定D=1/862
設定E=1/780


☆青赤赤一枚役重複ボーナス☆

赤BIG
設定@=1/4681
設定A=1/4681
設定B=1/4681
設定C=1/4096
設定D=1/2979
設定E=1/2979

青BIG
設定@=1/4681
設定A=1/4681
設定B=1/4681
設定C=1/4096
設定D=1/2979
設定E=1/2979

REG
設定@=1/5461
設定A=1/5461
設定B=1/5461
設定C=1/3641
設定D=1/3641
設定E=1/2731


☆弱スイカ重複ボーナス☆

赤BIG
設定@=1/6554
設定A=1/5461
設定B=1/4681
設定C=1/3855
設定D=1/3449
設定E=1/2979

青BIG
設定@=1/5958
設定A=1/5461
設定B=1/4681
設定C=1/4096
設定D=1/3641
設定E=1/3121

赤REG
設定@=1/5461
設定A=1/5461
設定B=1/4369
設定C=1/4096
設定D=1/3855
設定E=1/2849

青REG
設定@=1/5461
設定A=1/5461
設定B=1/4369
設定C=1/4096
設定D=1/3641
設定E=1/2731


こんな感じで!


ここに色々と手を加えていって・・・計算してみます。(全て黒BIGは除いて)


黒赤黒一枚役ボーナス合算
設定@=1/682
設定A=1/618
設定B=1/564
設定C=1/511
設定D=1/481
設定E=1/442


青赤赤一枚役ボーナス合算
設定@=1/1638
設定A=1/1638
設定B=1/1638
設定C=1/1310
設定D=1/1056
設定E=1/963


弱スイカボーナス合算
設定@=1/1476
設定A=1/1365
設定B=1/1125
設定C=1/1008
設定D=1/909
設定E=1/728


単独ボーナスは設定Eに僅かに差があるだけなので置いといて、これらの設定差アリのボーナスを合算すると・・・


設定差アリボーナス
設定@=1/362
設定A=1/337
設定B=1/305
設定C=1/269
設定D=1/242
設定E=1/213


その差1.69倍。

前作と比べて・・・めちゃ差が縮まってる感じがしますね(^_^;)分母が小さい分有利かもしれませんが・・・まぁ使えないことはないという感じでしょうか!?

*素人計算なので、間違い等はご了承下さいm(__)m
 あと、小数点以下は切り捨てて計算してます


それもこれも、出目で確実に判断できるという条件付きなので、まだ打ってないのではっきりと言えないのがツライところです(>_<)


あと、前作同様小役にも設定差は設けられてます!


通常ベル
設定@=7.72
設定A=7.68
設定B=7.59
設定C=7.51
設定D=7.46
設定E=7.33

スベリベル
設定@=207.72
設定A=198.62
設定B=190.59
設定C=183.51
設定D=176.46
設定E=167.33

ベル合算(計算)
設定@=7.43
設定A=7.39
設定B=7.29
設定C=7.20
設定D=7.14
設定E=7.01

前作よりも弱くなってますねぇ(^_^;)


スイカにも設定差があります!

弱スイカ
設定@=131
設定A=127
設定B=120
設定C=114
設定D=111
設定E=107

強スイカ
設定@=400
設定A=392
設定B=386
設定C=368
設定D=354
設定E=318

スイカ合算(計算)
設定@=98.68
設定A=95.92
設定B=91.54
設定C=87.04
設定D=84.50
設定E=80.06

う〜ん、まずまずかな??


ベルとスイカを合算して計算してみると・・・

ベル、スイカ合算(計算)
設定@=6.91
設定A=6.86
設定B=6.75
設定C=6.65
設定D=6.58
設定E=6.45

これで前作のベルの設定差に近づいたかな?


それと、BIG中の小役にも設定差はあるみたいで、設定差があるのがスベリベル!

BIG中スベリベル
設定@=53.4
設定A=50.6
設定B=48.1
設定C=44.3
設定D=39.7
設定E=36.4

これもまずまず???



まだ打って試したわけじゃないので、どれくらい効果があるかわかりませんが、使えそうとは思います!



あとは初打ち待つのみ!!ですね(*^_^*)

・・・とは言っても、今年の残り稼動日数と設定状況を考えると初打ちは年を越しそうな感じがしますけど(笑)



参考になったなぁと思って頂けましたら下記リンクをクリックしていただけると嬉しいです!ランキングポイントに加算されます(^^)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2009年12月22日

ふぅあふぅあふぅあふぅあふぅあ

091211_114434.jpg
どうみてもこれがゾロ目には見えませんけどね・・・
ホールがイベント作りに必死だということはよくわかりますね(笑)



お久しぶりの稼動報告を!

と言っても上げてなかった12月12日の分なんですけど(^_^;)




この日は・・・全MAX機種があると思ってたS店がまさかのナシだったので(上記のイベント)それなら狙いがブレると思ったので、まずはT店で1/3でDEのエヴァ約を打つことにしました!



エヴァ約、実戦データ

336 黄B チェリー 7K
54 R スイカ
200 ヤメ

計590G
BIG1回、REG1回

設定差アリボーナス2回=1/295
ベル74回=7.97
スイカ8回=73.75
チェリー6回=98.33
合算88回=6.70
BIG中25Gスイカ2回

早見切りですが、弱いというのに加えて両隣が強いとか・・・


63枚持って持ちコイン移動!


前日450Gハマリで終了してたビンゴSP3へ!

ビンゴSP3、前日450Gハマリ台

25 100枚 1K 7揃い1回100枚
0 500枚
0 100枚
0 100枚
0 1000枚
0 1000枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚 
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
抜けヤメ

3820枚


まさか継続率50%→66%が15連で振り分け6%の500以上が16回中3回とか!!!


091212_131539.jpg
ウッハ!!



091212_130315.jpg
091212_130325.jpg
これは次回継続確定でおKね?




S店へ!

同じような感じでビンゴを・・・


ビンゴSP3、周期狙い!

40 ヤメ 2K 93枚吸い込みで到達

7枚持って移動


同じくビンゴSP3へ!


ビンゴSP、天井狙い

322Gハマリですが、4抜けしてます。

91 100枚 3K 追加100枚 121枚吸い込みで到達
ART中 BIG 100枚 +500枚


で、このBIGで・・・クレオチ(笑)

DEが確定しました。

ビンゴのDですが・・・打ちます(>_<)


0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚 ART終了 1550枚
106 100枚
583 100枚
0 100枚
0 100枚 7揃い1回100枚
ART中 BIG 1000枚 +100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚 ART終了2350枚
285 100枚
114 100枚
0 100枚
155 100枚
135 100枚
0 100枚
12 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
0 100枚
228 100枚
303 100枚
0 100枚
142 ヤメ

1037枚

091212_203441.jpg



結局、打ち始めの連終了後が1550枚獲得だったので、クレオチせずにそのままヤメていた方がプラスだっという(笑)

8時半で周期抜けでヤメておりますm(__)m


周期ヒット10/20=50%


091212_140057.jpg
ART中、いきなり消灯でカウントアップとか
 


091212_140201.jpg
BIGキター!




8時半でヤメたのでちょっと時間が・・・

半DEのEX、6843GでBIG14回、REG26回=1/263と、ほぼDEで間違いなさそうな台が空いたので、閉店チェックまで期待値を稼ぎつつ時間潰しできれば・・・と!


アイジャグEX、実戦データ

346 B 10K
214 R
109 R 2K
99 R チェリー
43 R チェリー
72 R
301 R 9K
29 B
94 R
72 B チェリー
1 ヤメ

679枚


もうね、ビンゴのDでコツコツ稼いだ分以上に投資するとか・・・

計1380G
BIG3回=1/460
REG7回=1/197

累計8223G
BIG17回=1/483
REG33回=1/249


まぁ十分すぎるほど今日は浮いてるので仕方ないですね(^_^;)



091212_220256.jpg
091212_224556.jpg
2店舗分



プラス64700円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 20:25| Comment(4) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スモモチャン・・・

スモモチャンで店側が決められる告知モード


*SP音=キュキュキュキュキュキュキュイン(BIG確定)



モード1

SP音=発生せず
キュイン=発生せず


モード2

SP音=発生せず
キュイン=発生


モード3

SP音=設定変更後の初BIGで発生
キュイン=発生せず


モード4

SP音=設定変更後の初BIGで発生
キュイン=発生


モード5

SP音=BIGの1/10で発生
キュイン音=発生せず


モード6

SP音=BIGの1/10で発生
キュイン音=発生


モード7

SP音=設定変更後の初BIGで発生、以後、BIGの1/10
キュイン音=発生せず


モード8

SP音=設定変更後の初BIGで発生、以後、BIGの1/10
キュイン音=発生



T店のモードは6っぽかったです。



しばらく前に無くなったのでこれを知っても特には・・・

というより、モード3,4が確定してる以外は知ってても知って無くてもなんの意味もないんだけどね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 11:59| Comment(5) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

航海

091220_113048.jpg




基本的にゲームの船イベントでは主人公一行が最後の客で、乗船後すぐに出発する




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとよろしくおねがいします(^^)



posted by アビ at 09:29| Comment(7) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全裸で何が悪い!

091221_003624.jpg
とりあえず用済みになったハッサンは全裸で




091221_003658.jpg
踊り子にでもしとくか















091221_003753.jpg
かわいそうだからパンツくらいは履かせてやるか





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします(^^)

posted by アビ at 02:10| Comment(3) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉バカはリストラするか

091220_235813.jpg
さてと、炎のツメ作戦でなんなく緑色のオッサンを撃破と。
ここからやっと自由にキャラ選択できるようになるんだが・・・





091220_235848.jpg
通常は主、H、M、Cで進めるところだと思うんだけど、何度もクリアしてるだけにそれは味気ないからパーティーは変更するけど






091220_235926.jpg
まず、バーバラタソはハズせないよね







091220_235948.jpg
ミレーユさんも使うか







091221_000026.jpg
主は仕方なく使うとして・・・のび太君も仕方なしに使ってやるか






091221_000041.jpg
火力に問題アリのこの面子で行くか!






ぶっちゃけ、職業があるから誰使ってもそれほど大差ないんですけどね(^_^;)


まぁモンスター縛りとかやってもいいんだけど、そこまでやりこむ前に飽きると思うんで(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします(^^)


posted by アビ at 00:26| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ドラクエの定例行事

091220_104136.jpg
091220_104145.jpg
半コマズレてるだけでこれだ、厳しい(笑)





091220_104238.jpg091220_104253.jpg
サーセン





091220_104340.jpg
ドラクエはどうせ「いいえ」ばっかり選択しててもどうせ「はい」選ばないといけないからね、はいはい




091220_104418.jpg
どうせ「いいえ」のループするんでしょ




091220_104438.jpg
091220_104454.jpg
え?





091220_104418.jpg
締め出された





091220_104539.jpg
サーセン





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとよろしくおねがいします(^^)



posted by アビ at 22:15| Comment(7) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

的外れなコメント乙

モンスターエンジン残念でしたm(__)m



てか、ガラが悪いとか、それでお客さんが引いてるとか適当なこと言うなよ。そんなことないし、引いてないから(笑)


おもしろくなかった的なコメントしてるし、意味がわかんね。

たけやり





091220_102904.jpg






寝室のベットのすぐそばにたけのやりですからね(笑)






091220_103159.jpg
しかもイベント後は犬がガードするからね






かなりのレアアイテムか!?(笑)







てか、ウトウトとしてて6時15分くらいめで寝てしまってた!


危うくM−1見逃すところだった(^_^;)



今見ながら書いてます。



俺も原子力付き自転車欲しいです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします(^^)



posted by アビ at 19:08| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対にやること

091220_095631.jpg
091220_095643.jpg
女の子が男の子を追いかけてる様子









091220_095707.jpg










091220_095741.jpg
立場を逆転させるw










今ドラクエYやってます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(^^)



posted by アビ at 10:14| Comment(8) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

リセッシュ

091218_125901.jpg
見かけ以上にフロントフォークやらハンドルやら一式がやられてるので廃車クラスらしいです



こんばんは!

事故ったのが13日なので11日と12日の稼動の記事がまだ残ってるんですよね!

忘れる前に上げて行きたいと思います(笑)


12月11日ですが、日付イベントでS店です!


めずらしく番号が良かったので、絶対衝激全E狙いで行きます。


絶対衝激、実戦データ

(899)天井 24K
928 B
↓(6)PT2連
72 ヤメ
297 ヤメ

1000G、BIG1回のみ
ベル87回=11.49
BIG中ハズレ37G中0回


いきなりコレである。とうに全E機種じゃないことはわかってましたが、天井が近づいてきてるのでやめるにやめられずコレである。


593枚



いきなりの大負債、やってられんな・・・

前日アイジャグ7の設定Eでやっとこさ勝った分はあっという間に解けましたね(>_<)


091214_221744.jpg






〜〜休憩〜〜



いつも通りね、近所のネカフェで稼動が落ち着くまでゆっくりしてたんですが、まぁむかついてなかなか稼動する気にならなくて、気づいたら7時間くらい長居してました(笑)


6時より稼動再開です。


ここからがこのリセット行為が効いたのか、かなり調子がよかったのです!


T店

リオ2、459Gハマリ台(ART1回以下)

362 B 11K 7揃い1回
↓ART6連
305 ヤメ

593枚

初打ちでよくわかんなかったんですけど、ARTってこんなに続いたっけ?途中で1回上乗せしたっぽかったけど。天井直前のボーナスでダメだ・・・と思ったけどなんか勝ってた(笑)


ビンゴSP3、周期狙い

41 生入り 100枚 2K
0 100枚
0 100枚
抜けヤメ

322枚

周期まで残り100枚以下という台で、周期到達前に自力の7揃い!いやーラッキーだわ(^^)


S店

8時くらいだったんですが、全Eだと聞いてた忍魂が1台空いてるんですが・・・?本当に全Eなんかな?まぁとりあえず1時間一本勝負で打って見ます!


忍魂、実戦データ

85 B (スイカ+ピンク同色B) 2K
(16)月光 2セット 上乗せ60
(178)月光 3セット 上乗せ10 (月光終了後1G目チャンス目!)
(340)月光 
370 R 月光中 
(15)月光 計2セット 上乗せ10
137 ヤメ

9時前に終わったからちょうどヤメ時という(^^)

873枚

逆転できたし!


てか僕ね、初心者忍者なんで忍魂のことが正直詳しくないんですが・・・ちょっと教えてほしいんですよ!

BIG後ベル取りこぼしの前にチャンス目引きまして、これで月光に当選してたら取りこぼし目のBETで月光発動でOKですよね??

で、次は月光終了後の1G目にチャンス目引けたので月光発動ってのはいいんですが、その次の月光が終了後ベルこぼし目でなんかまた発動したんですよ!普通引き戻しとかだったらベルこぼし→32G消化で発動ですよね??一体なにで当選してたんでしょうか???


まぁなんやかんやで今日の分逆転できてよかったです!




そんで、もう今日の稼動は終了しようと思ってたんですが、半DEのエヴァで間違いなくDEに該当してる台が空き台になったので閉店まで残り少しですが、期待値を稼いでおきたいと思います!


エヴァ約、実戦データ

7304G、BIG24回、REG14回

数えても時間的にムダですが、一応小役カウントしてます

37 赤B 一枚役
73 青B 暴走リプ
132 青B チェリー
128 青B スイカ
430 ヤメ

877枚

ウマウマ(*^_^*)

800G
BIG4回=1/200 赤1回、青3回

設定差アリボーナス3回=1/266

ベル113回=7.07
スイカ12回=66.66
チェリー19回=42.1
合算144回=5.55

BIG中135G
スイカ18回=7.5
一枚役9回=15.0
チェリー2回=67.5
合算29回=4.65

ん??


いや、設定Dにしては



091211_223355.jpg
グラフが強いなぁ



って思ってたんですが


判別
設定@=0.01%
設定A=0.13%
設定B=0.54%
設定C=2.80%
設定D=9.48%
設定E=87.05%



設定Eかいな!!(笑)





091211_220418.jpg
091211_223659.jpg
2店舗分





プラス19200円(5.5H稼動)


普通に逆転できて納得の日当てが出てました(>_<)

朝一はどうなるかと思いましたが、やっぱ流れが悪いときは一旦リセットするのもいいものですね!




ところで、忍魂なんですが全Eじゃありませんでした(笑)

いや、グラフ見たところ負けてたんでおかしいな??とは思ってたんですが。。。

てか何かい、低設定の忍びで2Kでスイカ+ピンクBIG引いてチャンス目一発で月光入れてそれが2連だったと(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:15| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

七人の道化師

ご無沙汰しておりますm(__)m


実は・・・13日の出来事なんですが、バイクで事故りまして。

朝、ホールに向かってるところだったんですが、またもやバイクで走ってると急に空気が抜けましてね・・・パンクです、またパンクです(笑)


先日と同様にまた抽選受けれないか・・・と思ってパンク修理してホールに向かってましたら今度はトラックにぶつかられまして。踏んだり蹴ったりです。

それで今日まで入院しておりまして(^_^;)まだしばらく稼動はできないっぽいです。




更新を楽しみにしていただいていた方は大変もうしわけありませんm(__)m



稼動日記が溜まってますので、そっちをぼちぼち更新していきます!!



11月10日、日付イベント!


めずらしく良い方の番号だった!うれしかった!!



全E狙いでアイジャグ7という選択になります。


日付イベントで色々選べるってステキ(^^)




アイジャグ7を打ち始めると、島全体がすぐにREG先行。出だしがすごくいいこともあって、早い段階で全Eだと判断できる状況に育ちました!

ブン回しモードに移行です!!



アイムジャグラー7、実戦データ

72 B チェリー 2K
56 R チェリー
39 B チェリー
540 R 4K
48 R
138 B
22 B
262 R
137 R チェリー
90 B
121 R
161 B チェリー
225 B
78 R 先ペカ
82 B
84 B
47 R チェリー
115 B チェリー
16 R 先ペカ
111 R チェリー
32 B
28 B チェリー
108 R
229 B 
221 B
98 B
167 R 先ペカ チェリー
95 R 先ペカ
92 B
3 B
410 B チェリー
5 R
87 B チェリー
92 B
1 B 先ペカ ジャンバリ!!


091210_155401.jpg
1日打てば1回は・・・ね!



62 B チェリー
13 B 先ペカ
512 R
63 R 先ペカ
15 B
79 B
125 R 先ペカ チェリー
115 R
433 B 先ペカ
106 B チェリー
198 R チェリー
244 R 先ペカ
59 B チェリー
129 R
127 B チェリー
497 R チェリー
165 R
300 B BIG間961G
295 R
176 R
93 R
188 R
370 R
217 B BIG間1339G
40 R
426 R 先ペカ
30 B 先ペカ
136 R 先ペカ
55 ヤメ


*全E発表アリ


091210_223859.jpg



計9380G
BIG32回=1/293
REG31回=1/302

818枚


ピーク時は3200枚、それが終わってみれば818枚である。

終盤のBIG間961Gハマリ→BIG間1339Gハマリって何のコンボだよ。。。


高設定をツモっても出せない俺は、ホールからすれば出だまアピールにならないのでいい迷惑ですねすいません。



091210_224000.jpg
う〜ん・・・




091210_224623.jpg



プラス10300円(10時半)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:01| Comment(41) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

イゼルローン攻略!

いきなりの不運からのスタートとは・・・


12月9日の稼動ですが、T店にて数台の狙い台がありました!


当日はいつもより5分ほど早く家を出てまして、余裕もあったんですが、


まさかの原チャパンク!!



勘弁してくれよ・・・



途中のGSで修理してからT店へ向かうも当然抽選に間に合う訳もなく抽選後の番号からの入場となりました。




3台あった青ドンの狙い台は・・・空いてない。

宵越しで864Gのエヴァも空いてない。

宵越しで七色未来のREG後562Gも空いてない。

絶対衝激の狙い台も5台中1台しか先客がいなかったのに空いてない。

ジャンジャグの狙い台も4台中1台しか先客がいなかったのに空いてない。



酷いよ(T_T)



まだ打てる可能性があるのが島唄か・・・

昨日に続き、E狙いで打ってみたいと可能性のある台を触ってみます!


島唄R、実戦データ

100 R 4K
85 R 1K フリーズ 
↓ART3連
110 抜けヤメ

234枚

BIGの前にREGを2回挟み、次のBIGでARTに当選しなかったらほぼE否定だな!と思えば2回目のREG終了後にフリーズである。昨日同様、なんでこんな大事なところでフリーズを引くんだよ・・・

ボーナス後の5%なんですよ、5%!(SBIG除く)

ここで使う5%よりも、ビンゴを打ったときに5%を使いたい(獲得枚数500枚以上選択率6%)

昨日と同じ理由ですが、これにて判別がややこしくなったので島唄相手だから引き下がることになりますm(__)m


1時間後、S店が12時OPENだったのでそちらへ!

全DE機種ありの半DE機種多数だったんですが、半DE候補機種は何機種かありました!

そういう場合は判別のしやすさと機械割を考慮してどれから攻めるか決めますが、その候補機種のなかにエヴァがあればもちろんエヴァから攻めます!


エヴァ約、実戦データ

576 ヤメ 14K

ひでぇ・・・

ベル66回=8.72
スイカ11回=52.36
チェリー7回=82.28
合算84回=6.85

半DEはどう見てもないしこの数値なのでやめるしかないんです。

実はこの台、前日ボーナス後16G閉店、しかも前日のDE台だと思われる台だったので朝一34Gまでにボーナスを引ければ即効で決着が着く!!!がノーボーナスの576Gハマリである(笑)



しばらく後、銀河英雄伝説へ!

稼動してる3台がいい調子で、ほかに全DEっぽい機種がなかったので全DEかな?

ただ、銀河は打ったことないんですよねぇ。。

たまに全Eになったり半DEになったりするので打ってみたいと思ってたんですが、判別が難しそうだと思ってたのでなかなか手を出せませんでした。というより、日付イベントはなかなか手を出せない番号だったという理由もあるけど(笑)

可能性はある!ということだったので、空いてる3台で友人と3人並んで打つことになりました!初打ちだったのでいろいろと教えてもらいながら打てるのでハズレだったとしても今後のいい勉強にはなるしね(^^)


銀河英雄伝説、実戦データ

(348)ART GS2回 10K
525 同色ボーナス 1K チェリー重複
117 同色 
(39)GS2回
339 同色 3K 7揃い1回
(21)GS2回
174 同色
279 ヤメ

結果、何もありませんでした・・・

計1434G

ボーナス4回
チェリー10回=143.0
スイカ8回=179.2

ボーナス中86G中チェリー、7揃い1回ずつ


まぁ仕方ない。。


銀河はやっぱ全E狙いか、Dがかなり強い状況だと打てない機種だよな・・・と再確認できました。



アイジャグEXへ!

半DEありそうな状況で

2930G、BIG8回、REG12回=1/244

という台。まぁ大丈夫だと思う。


アイジャグEX、実戦データ

377 B 先ペカ チェリー 12K
44 R
6 R
267 R
347 B 先ペカ 6K
75 R 先ペカ
63 B
298 R 先ペカ チェリー
34 B 先ペカ
39 B チェリー
77 B
72 B 先ペカ
25 B 先ペカ
122 B
57 R
148 B チェリー
302 R チェリー
208 R
35 R
18 B 先ペカ
146 B
14 R チェリー
150 R
187 B 先ペカ
40 R
78 R
18 R
96 R
174 B
133 B チェリー
6 R
7 ヤメ


*半DE発表アリ


091209_223438.jpg
前任者込み


計3900G
BIG16回=1/243
REG16回=1/243

累計6835G
BIG24回=1/284
REG28回=1/244


1860枚



091209_224037.jpg
091209_214144.jpg
2店舗分



マイナス9200円(11H稼動)



銀英伝は今後に繋がるからいいとして、エヴァが痛すぎたカ(-_-;)


まぁ何が一番痛すぎたと言えば朝一のバイクパンクだけど(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:57| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

一九九X年 世界は核の炎につつまれた!! 海は枯れ 地は裂け…… あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…… だが… 人類は死滅してはいなかった!!!!

あわ



うわっ




うわああ





うわらば




12月8日の稼動です!



まずはT店にてエヴァ半DE告知から始まってますのでそこから狙いたい!

いつもは番号がかなり良くないと取れませんが、今日はパチンコの新台にスロの新台の哲也も影響してか、中ほどよりも若干いい程度の整理券でもある程度台を選ぶ余裕はありました。


といっても、前日前々日ともに稼動がないのであまり絞り込めないんですけどね(^_^;)


一台選んで打ち始めます!


エヴァ約、実戦データ


83 赤B 強スイカ 3K
502 ヤメ 3K

585G
赤BIG1回

設定差アリボーナス0回

ベル67回=8.73
スイカ7回=83.57
チェリー9回=65.0
合算83回=7.04

加えて両隣が自分の台よりも明らかに強いとなると、早見切りとは言えやめるしかないんです・・・



続いて島唄Rへ!

MAXローテ中なんですが、狙えそうな1台がまだノーボーナスで空いてましたので。

今月は先日の記事でも書きましたが、攻めます!


島唄の判別はかなり難しそうですが、朝一番の挙動を参考にしてEだけを狙うとすればそこそこ判別できると考えてます。

とりあえず、朝一のBIGでARTに突入するか?REGを挟んだBIGがARTに突入するか?設定Eならば高確率でARTに当選するのでその辺を考慮すれば見えてくると思います。

ただ、相手は島唄。Eでもガンガンに吸い込むこともありますし、わかったころには手遅れ・・・ということも多々発生すると思います。なので、ややこしくなったり、少しでも可能性が薄れれば

即撤退

これを徹底しなければいけないと思います。



島唄R、実戦データ

295G、ノーボーナス

153 B 6K フリーズ
↓ART3連
109 終了ヤメ

422枚


1度目のボーナスがBIGでART入らず。この時点でEの可能性は50%くらいになります。次のBIGでARTに入らなければ設定Eほぼ否定につき大事なところなんですが、BIG後まさかのフリーズ!!これにて設定判別がかなりややこしくなりました。

ややこしくなったら・・・やめるしかないということ(^_^;)

こういう時にフリーズはいらんのよ(SBIG以外は5%)



S店に移動!


この日のS店は昨日同様20%〜100%DE投入イベ


打てる台はないかな?とウロウロとしてたんですが、ありません(笑)

ビンゴの前日ARTなしの366Gハマリ台でも打ってみます。

この台は当日はまだ0Gで最悪の条件でも366Gハマリ台

366Gとなると平均3.5回スルーなので最悪前々日が0Gヤメでも期待値的にはマイナスではありませんし、前々日が回っていれば回っているほど期待値がプラスになるわけですから、ほかに打つ台がないなら消化しておこうと思ったわけです。


ビンゴSP

446 100枚 18K
0 100枚
抜け後ヤメ

266枚


酷いもんです。最悪最低の残り周期まるまま3回ですべて吸い込み周期260枚選択(-_-;)




次!次!!



ハードボイルドで宵越しで1208Gの台が・・・

あれ?リセットしてるの?天井が発動してない。

てか、ハドボの天井っていまいちよくわからないんですよね??

サイトで確認しても天井発動は1200G+α

αはARTゲーム数というわけではないので、前兆ゲーム数ってことなんかな?

とにかく、数ゲームで天井が発動する可能性があるってことじゃないかな?発動しなくても1Kの投資ですむから、それはそれで自分の力不足。ちがったら1Kの授業料を払ったと思えばいいかと打ってみることに。


ハドボ、宵越し

38 ヤメ 1K


リセット乙。

クラシックモードにしてれば即発動とも聞いたんですが、前任者はそういうことだったのかな?



昼を過ぎ、ある程度稼動はしてるので75%以上機種候補が何機種か見えてきました!



その中で一番可能性がありそうだと思ったのが北斗将!


攻め込みたいところなんですが、今のところ空いてるのが7台中3台。

もし75%以上DE機種ならハズレ台が1台あるので、空き台の3台のなかにそのハズレが残ってる可能性もある。。。


考え、その可能性が一番薄そうな台を選択し、打ち始めます!


北斗将、実戦データ

1180G、BIG2回、MID4回

69 北斗揃い 2K
602 B 黄オーラ
40 M 
19 B
25 B
548 B

1500G地点
BIG5回、MID1回、合算6回

ベル173回=8.67 B〜C
小役合算227回=6.60 E以上

BIG120G中中チェ、スイカ合算14回=8.57 E以上

ボーナスは当たらんが(北斗揃いのおかげで助かった)ほかの数値が異常に強い!

島的にも75%以上は間違いなく、100%DEも見える状況だったのでこの台はDE確定でおKだと判断しました(^o^)/


313 B 
131 B
110 M
126 B
246 北斗揃い
97 B 白オーラ
228 B
317 M
316 B
163 B
135 B
36 B
63 M
602 M
211 M
73 M
15 M
23 B
101 B
77 B
6 M
124 B
62 B
217 B
28 M
35 B
124 B
452 B
121 B
168 B
16 M
176 B
235 ヤメ


*75%以上DE発表アリ


2353枚


091208_222513.jpg
前任者込み



091208_222229.jpg



計6450G

BIG27回=1/238
MID11回=1/586
合算38回=1/169  A〜B

ベル772回=8.35 E以上
弱スイカ53回=121.5 E
強スイカ32回=201.5 E
角チェリー59回=109.3 B
中チェリー33回=195.4 @
合算949回=6.79 E

BIG中648G
角チェリー19回=34.5 E
中チェリー36回=18.0 E以上
スイカ22回=29.4 E以上
中チェ、スイカ合算58回=11.17 E以上
一枚役(15枚)7回=92.59 E以上


判別
設定@=0.17%
設定A=1.20%
設定B=8.34%
設定C=3.08%
設定D=73.66%
設定E=13.55%

こんなにはっきりと設定D判別が出たのは北斗では初めてかも(笑)


とにかく、DE台での久しぶりの勝利です(*^_^*)

これが最近の流れの悪さを断ち切る勝利となればいいですね!



091208_134424.jpg
こんな感じで、スベって確定!みたいなのが多かったもっと好みの機種になってたなぁ




091208_200125.jpg
091208_223535.jpg
2店舗分




プラス27700円(10時半)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:46| Comment(4) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

