2010年01月30日

バルス

26日は稼動休み、27と28日はボードで休んでおりますm(__)m

岐阜に行ってきたんですが

100127_102912.jpg
なんかゲレンデクイズ的なことになってきてますね(笑)


100127_132142.jpg
初日はよく晴れていたんですが


100128_102010.jpg
100128_113805.jpg
2日目は雨・・・


100128_131400.jpg
郡上八幡の方で蕎麦食べたりしておりました





29日、S店にて直撃告知系イベ!

前日、前々日に一騎2がイベ対象になってないので今日は可能性が高いんですが・・・


一騎当千2、実戦データ

605 ヤメ 17K


これはひどい


計605G
ボーナス0

ベル78回=7.75 @以下
ベルスイカ合算81回=7.46 @以下

CZ中のサンプルが0なのでなんとも言えないところなんですが、島状況が弱過ぎて半DEはほぼない・・・と。

それにしてもほぼノーマルタイプの一騎2でいきなりの17Kとは・・・



次はエヴァへ!

出てる台がぼちぼちあり、半DEの可能性はありそうなんだけど・・・昨日の状況と今日の状況から可能性のありそうな台がまだ0Gで放置されてるのでそれを。。。


エヴァ約、実戦データ

143 R チェリー 5K
246 青B 一枚役 3K
119 R スイカ 
342 赤B 一枚役 3K
393 ヤメ 出玉0

1243G
BIG2回=1/621
REG2回=1/621
合算4回=1/311

設定差アリボーナス4回=1/310 @〜A

ベル148回=8.39 @以下
スイカ14回=88.78 @以下
チェリー18回=69.05 A〜B
小役合算180回=6.90 @以下

ボーナス中89G
スイカ、チェリー、一枚役各5回=17.8
合算15回=5.93 E

序盤から通常時のベルが悪く、それでもチェリーとスイカはいいし、設定差アリのボーナスは当たるし、一枚役で青BIGも当たるし。こういう場合は本当に高設定ならだんだん良くなってくるところなんですが、ダメでした(:_;)


しかし短時間、ほぼノーマルタイプの台を2000Gも回してないのに28Kのマイナスか・・・ひどいな。


予想通り半DEでしたが、発表で半@の方でした・・・



しばらく様子を見た後、バイオへ!

単独BIGを引いてる台を見かけまして、ほかにもBH連してる台があり半DE対象の可能性は高そう??

今ありそうな状況の台との位置関係と履歴を考えて可能性の高そうな台を選んで様子を見てみます!

結構負債を抱えた状態からのバイオなので、これがなかったら本日の死亡フラグた立ちます(笑)


バイオハザード、実戦データ

286G、BIG1回

(1)ウェスカー
(92)ウェスカー
898 B リプ 26K
102 ヤメ

252枚


ひどい・・・


計1000G
BIG1回

9枚役118回=8.47 @以下

BHに当選してないのでART中のハズレがカウントできてないのでこういう場合は通常時の9枚役出現率や単独ボーナス出現率でしか判断できないんですが、単独なしにこの小役確率。酷過ぎるんですけど・・・


判別
設定@=31.27%
設定A=24.97%
設定B=19.29%
設定C=13.65%
設定D=8.41%
設定E=2.41%




朝からボーナスも設定@を大幅に下回ってしか引けませんし、小役もとんでもなく引けません。こういう日ってなにやってもダメ日確定なんですよね・・・


もうこれ以上探せないマイナス49Kに、エナ稼動もはかどらなさそうな状況。

逆転はムリですが夜の発表で確定台が取れるかどうかで今日の稼動は終了しそうです。


〜〜発表まで(3時間半)撤退〜〜


ガンダムVへ!

3台ずつの6台島構成なんですが、片側の3台の内1台が確定しまして、半DEなら反対側の3台の内2台がDE!!

まだ札刺しが列の端っこまで行って折り返してくるまでに時間があったので空いてた1台を確保して打ち始めておこうと思いましたらDE確定となりました!

ガンダムV、実戦データ(DE確定台)

781G、REG6回

イ=異色REG
ド=同色REG

119 イ 
118 イ ART突入 8K
200 イ ART終了
114 イ
120 イ
139 イ
5 ド
5 イ
167 イ
25 イ
18 イ
111 イ
98 イ
52 イ
281 イ
49 イ
39 イ ART突入 17K
44 ド ART終了
6 ヤメ

1700G
異色6回、同色2回

173枚


高設定らしくね、超高確には頻繁に上がるし異色中のナビもバンバンでてくるよ。


でもね、異色中の押し順正解が4回時のART突入率が・・・


1/5




66%の突入率が1/5ですからねwww

もちろん、3回成功時も何度もあったけど当然ARTに入ることなく結局スルー天井1/2でのARTって・・・Eでも勝てるわけない


100129_213711.jpg
なにこれ(笑)



100129_214408.jpg



マイナス70500円(8時間稼動)


まぁ出だしが低設定ばかりだから仕方ないし負けでも仕方ないしって思ってたんですが・・・


一騎当千2設定@97.2%、605G=−1K
エヴァ約設定@97.5%、1243G=−1.9K
バイオ設定@96.2%、1000G=−2.3K
ガンダムV設定D110.8%1700G=+11.0K

理論上+5.8K


負けてねーじゃんww


ヒキ勝ちの日も当然あるので仕方ないことなんですが、ちょうど高設定台で2連敗したところなのでこれは凹むな(´・ω・`)



ま、しゃーないしゃーない、明日勝ちゃいい!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:25| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

悟って負けるよりも負けないことが悟り

11月25日の稼動です!

S店にて、20%〜100%DE投入イベントなんですが、一騎2から・・・まずは判別の早い機種から・・・ねw


一騎当千2、実戦データ

36 B 単独 2K RT20連
165 ヤメ

え〜、ハズレなしのノンストップでRT20連です。初代や今回のを打ち込んでる方なら高設定でどれほどノンストップ20連が大変かは理解していただけると思います。ほぼ不可能です(笑)

完全ヤメ確定ですが、いちお判別かけてみましょう。

計201G、BIG1回
設定差アリボーナス0回
ベル21回=9.57
ベルスイカ合算22回=9.13
BIG中カットイン1/30

RT後CZ24G中リプ19回=1.26

判別
設定@=49.77%
設定A=27.97%
設定B=13.52%
設定C=5.82%
設定D=2.47%
設定E=0.46%

ドリスタ並の判別速度!!アストロ球団にはかなわんけど(笑)


355枚



前日は青ドン極の天井RTが閉店まじかまで続いてしまったために閉店チェックができてないんですよね。宵越しエナ等ができないのでしばらくピーピングに徹します。


で・・・バイオが怪しいんだけどなぁ???


10台中3台ほどしか稼動してないんですが、右カド、右2と並んでよさ気な挙動をしております。2台並んでとなると・・・30%とかでしたらそんな配置にはなりませんし、このイベは40%50%という設定振り分けがあるんですが最近はあまり使われないということになると、これは75%以上のDE投入率機種じゃないのか??

これは狙う価値アリアリです!!


バイオハザード、実戦データ

345G、REG2回

(198)ウェスカー
625 B チェリー 15K 純ハズレ1回
(0)BH
67 R 特リプ 全敵
37 R 単独 3G目バリー 共通9枚でBH当選
(0)BH
(52)BH 0G連
212 R 特リプ 全敵
12 R 単独 共通9枚で当選
(0)BH
49 B リプ ART中

1000G地点
単独REG2回
9枚役145回=6.89
(9枚役はAT中等も通常時と同条件になるようにカウント)

ART中ハズレ152G中3回=50.66

ART中のハズレはまだまだ様子見というところなんですが、それ以外がかなり強い!

単独REGはすでに2回も引いているし、REG中に共通9枚でのBH当選が2回、9枚役も設定Eを振り切ってる。

それに加え両隣も高設定を予感させる挙動。これは75%以上DE機種で間違いなさそうです(^^)


(131)ウェスカー
687 R 特リプ 全敵
389 B 特リプ 6K
328 B リプ 3K 純ハズレ1回
(0)BH
109 B 単独
76 B 特リプ 純ハズレ1回
(0)BH
(92)BH
(434)BH
742 R 特リプ 全敵
18 B 特リプ
868 R 特リプ 5K 3G目バリー
(32)ウェスカー
231 B 特リプ
431 R 単独 全敵
175 B 特リプ
(66)BH
(172)BH
(248)BH
(305)BH
341 R 特リプ ART中 6G目カードなし
(21)BH
(88)BH
103 B チェリー AT中
(0)BH
58 B 特リプ ART中
(5)BH
317 B リプ 純ハズレ1回
(0)BH
44 R 特リプ 全敵 ART中
(48)BH
(125)BH
(193)BH
(264)BH
(363)BH 
485 ヤメ



*100%DE発表アリ

9時にて終了。

1227枚

100125_204934.jpg
前任者込み


計6510G

BIG13回=1/500
REG10回=1/651
合算23回=1/283

単独BIG1回=1/6510 A
単独REG3回=1/2170 D
単独合算4回=1/1627 B〜C

9枚役885回=7.35 D

ART中ハズレ1038G中36回=28.33 D


負けたけどねww


100125_204601.jpg




バイオの高設定ってさ、今まででプレミアBH入れた時しか勝ったことないんだ・・・機械割詐欺(T_T)(プレミアに割もってかれてるけどww)


100125_205429.jpg




マイナス400円(11H稼動)



あああああぁぁぁ、あと1回BH入れてたら負けてなかったのに??いやいや、最後のBH2回分、やたらとATが長くて出玉削られたんだけど(笑)それでも一騎2のおかげだけどね・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:05| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

テキサスバーガーはいつ行っても売り切れ

100124_090955.jpg
左上のお前誰だよww




24日の稼動ですm(__)m

今日もS店の一騎2から・・・

一応、クレオチイベント2日目で昨日一騎落ちてないんだよね。まぁ落ちないことが多いこのイベだけどロースペックの一騎が2日間分=1/12で落ちない・・・ということはないよね?ないよね??

でもクレオチ狙いメインではなくて、半DE狙いということで。判別が早いのがいいのよ。


一騎当千2、実戦データ

45 B 単独 2K
458 関羽B 単独or一枚役 6K
255 R 単独
116 R 強スイカ RT3連
90 関羽B 単独 1K
7 R スイカ RT中
33 B 一枚役 RT中
4 R 一枚役 CZ中 RT計8連
293 ヤメ

296枚

計1301G
BIG4回=1/325
REG4回=1/325
合算8回=1/163

設定差アリボーナス3回=1/433 @以下

ベル170回=7.65 @以下
スイカベル合算182回=7.14 @以下

BIG120G中カットイン4回=30.0 E以上

RT後CZ13G中リプ8回=1.63 B
REG後CZ5G中リプ3回=1.67 @
関羽B後CZ3G中リプ1回=3.00 @

CZのサンプルをもっと集めたいところなんですが(これくらいじゃ判別要素的に不安定)それにしてもBIG中以外何もいいところがない。


判別
設定@=33.62%
設定A=26.44%
設定B=19.56%
設定C=10.69%
設定D=7.36%
設定E=1.77%


ヤメヤメ!


ちなみ昨日に続き一騎にクレオチなしね。もうクレオチイベなんて言わなくて半DEイベって言えばいいんじゃない??いつものことですけど(笑)


100124_110233.jpg



北斗将、前日MID後120G以上+本日524G=MID後644Gハマリ台

「以上」というのはメモった段階ではまだ打ってた人がいまして、そこが120Gでした。ボーナス回数は変化なしなのでMID後120G以上確定ということでかなりおいしい台ということに変わりありません!!!


(2)天井RT 1K
20 B
0 ヤメ


ホントに焦りましたよ!1G目に台枠ピカピカ、2G目「宿命の刻〜」→乗馬開始ですから!!!要はMID後665Gハマリ台だったということです。

すぐに当たったので天井の意味はありませんでしたけど(笑)

352枚


青ドン極、前日REG後98G+本日313G=REG後411Gハマリ台

(390)天井RT 10K
413 B 
0 ヤメ

411枚

こちらもほとんど天井の意味なし(笑)



さて、今日は状況的に夕方からアイジャグのDを打つしか手がなさそうなので一時撤退しますか・・・



3時間後〜〜



戻ってきても中々打てる台がなく、ジャグラーが・・・と思ってたらなかなか良い台が空きました!


青ドン極、3109G、BIG16回、REG5回


S店の青ドン極が半DE濃厚な挙動でして、その中で一番差枚数のいい台が空きました!

BIGの引き強というのもありますが3000Gで3000枚も出ており、グラフを見たところでもかなりコイン持ちは良さそう。もし半DE島なら設定DE確定でもいいところだと思います!

5時半からですが推定DEの青ドン極へ!


青ドン極、実戦データ

232 B 単独 6K しだれ


1000G、風鈴128回=7.81
悪くないね。ボーナスは・・・


(1001)天井RT 15K
1250 B ヒラコ しだれ
104 B 単独 しだれ
217 B ヒラコ ネズミ
60 B 単独 ネズミ


2000G
風鈴262回=7.63
BIG中148Gドン役18回=8.22

かなりいいのよ、ボーナス以外は・・・


253 B ナメコ ネズミ
108 B 単独 V字
(1001)天井RT
1444 B ナメコ ネズミ
0 ヤメ


*半DE発表アリ


871枚


まさか夕方から打ってBIGの天井を2回も喰らうとは・・・閉店ギリギリでBIGが当たったから軽症ですんだものの(:_;)


計3668G
BIG8回=1/458
REG0回

設定差アリボーナス6回=1/611 @以下

風鈴466回=7.87 B〜C
BIG中232G中ドン役28回=8.28 C〜D

判別
設定@=11.07%
設定A=9.31%
設定B=37.31%
設定C=19.24%
設定D=21.98%
設定E=1.05%

風鈴も悪くないしBIG中も強いけどこれほどボーナスが当たらないとこうなるよね(笑)

2番目に強いのが設定Dだというのと設定B〜Dが78.5%占めてるところ、半DE島というのと前任者の部分がかなり強かったというのを考慮すれば半DEの当たり台という可能性が非常に高いんですが・・・リーチ目台でボーナス重いって致命的にヒマだった(-_-;)



100124_224707.jpg




マイナス2400円(9.5H)



一時解散したところまではプラスで推定DE台を拾って余裕ぶっこいてたんですが、ハマりまくっちゃった(T_T)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

面白いものはみんなで見よう!































ただいま旅行中ですm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくおねがいします!



posted by アビ at 23:00| Comment(4) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

私金魚すくい得意なんですぅ〜

こんばんは、1月23日の稼動です!


T店は強メールでしたが、昨日のこともあって行きたくなかったのでS店で普通に設定狙い!

ちなみに、S店クレオチイベですが落ちないクレオチイベなので探す気はないです(笑)


一騎2がね、半DEで来ると予想してたので一騎2へ!前ちょこっと打ったけどおもしろくておもしろくて、最近のお気に入り台なんですよ!前作よりは劣ってるかもしれませんけど、今作もかなりいいのよ〜(^^)


一騎当千2、実戦データ

32 R 一枚役 2K RT2連
155 R 一枚役 1K RT7連
177 B スイカ 3K RT5連
60 B 一枚役
104 B 強スイカ
24 関羽B 一枚役 RT7連
333 B 強スイカ


1000G地点
設定差アリボーナス4回=1/250 C〜D

ベル 7.51 @
ベルスイカ合算 6.99 @

BIG150G中カットイン7回=21.42 E以上

RT後CZ33G中リプ17回=1.94 D〜E
REG後CZ4G中リプ2回=2.00 A〜B

判別
設定@=4.04%
設定A=8.97%
設定B=15.26%
設定C=24.56%
設定D=31.37%
設定E=15.80%

悪くないね!続行続行


137 B 一枚役 RT2連
178 B 一枚役
44 関羽B 単独 CZ中 RT計9連
244 R 強スイカ RT2連
152 関羽B 単独
256 R 一枚役
42 B 一枚役


2000G地点
設定差アリボーナス8回=1/250 C〜D

ベル268回=7.46 @
ベルスイカ合算288回=6.94 @

BIG300G中カットイン9回=33.33 E

RT後CZ47G中リプ26回=1.81 C〜D

REG後CZ8G中リプ3回=2.67 D

関羽BIG後CZ4G中リプ2回=2.00 D〜E


判別
設定@=3.37%
設定A=9.49%
設定B=17.87%
設定C=30.51%
設定D=31.07%
設定E=7.74%

設定Cが強いのが気になるけど・・・半DEなら当たり台でOKだと思うんだよね!とりあえずこの数値よりも悪くならない限り続行続行


148 関羽B 一枚役 RT11連
151 B 一枚役 
29 R 一枚役
27 R 強スイカ CZ中 RT計9連
665 R 一枚役 RT5連
215 B 一枚役
148 R 一枚役
3 関羽B 強スイカ RT中 RT計2連(77G含む)
151 B 一枚役
153 B スイカ RT3連
72 R 一枚役 RT8連
391 B 一枚役 RT4連
58 B 強スイカ RT2連
379 B 一枚役 
374 R 強スイカ RT2連
123 R 単独
12 B CZ中 RT計1回
57 B チェリー
19 R 一枚役 RT中 RT計2連
194 R 単独
86 B チェリー RT1回
28 R 一枚役
319 B 一枚役 RT1回
201 R 単独
23 B 一枚役
209 B 単独 RT7連
88 B 強スイカ RT2連
567 B 強スイカ 
28 R 一枚役 RT中 RT計9連
396 B 一枚役
67 R 単独
72 関羽B 単独or一枚役 
111 B 一枚役 RT2連
428 R チェリー
169 B 単独
380 関羽B 強スイカ RT6連
56 ヤメ

*半DE発表アリ

100123_223143.jpg



計8535G
BIG32回=1/267
REG18回=1/474
合算50回=1/171

設定差アリボーナス26回=1/170

ベル1192回=7.16 D
スイカベル合算1281回=6.66 C

BIG960G中カットイン31回=30.96 E以上

RT後CZ158G中リプ81回=1.95 D〜E
REG後CZ24G中リプ11回=2.64 D
関羽B後CZ8G中リプ4回=2.00 D〜E

判別
設定@=0.00%
設定A=0.02%
設定B=0.60%
設定C=7.88%
設定D=48.45%
設定E=43.05%

判別のしっかりと出る機種は好きです。


1573枚


100123_223309.jpg
かなりの修行っぷりでしたけどww



100123_151548.jpg
まだ打ち込みが足らないからどれがプレミア(確定)か判断つかない時あるんだよね(笑)



100123_162849.jpg
レインボーナビは「この台がアリスト製じゃなくてよかった!」と思える瞬間ですね



100123_205701.jpg
滑ってランプが点灯して強スイカテンパイ目が・・・


↓  ↓  ↓  ↓


100123_205715.jpg
関羽BIGありがとう!



100123_215323.jpg
レバON確定系の一つ
今作も強演出→左下段バー停止はかなりアツアツっすよ!(頻度少ないけど)




あ〜〜、最高に楽しかった(*^_^*)

勝ち負けも大事だけど、打ち切って満足できたかどうか??良台の基準はココですね!判別もできればなお良し!!!



100123_223643.jpg



プラス25400円(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


 
posted by アビ at 21:03| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サツキ「6だけど」 メイ「6じゃなかった」

本日のBGMにでもどうぞ






ヘッドフォン推奨

今日の稼動と選曲に特に意味はありません(笑)




1月22日の稼動です!


日付イベントのS店に並んでたんですが、抽選は・・・200番ちょっきし。。。

ハイ、しゅ〜りょ〜。


T店へ!

こちらも本日は全MAXアリと。抽選後でも100番ちょっとという番号だったのでこちらのほうがまだ勝負になります!

全MAX機種は島唄だろうと読んでたので島唄へ


島唄、実戦データ

202 B 8K
86 R
(1209)天井 41K
1313 R
↓ART1回
20 R 
↓ART1回
21 B 
↓ART2連
77 抜けヤメ

608枚


これはひどい


計1719G
BIG2回=1/859
REG3回=1/573
合算5回=1/343

5台中2台がいきなりのスーパーBIG!これで全E判別難度が上がったぞ(笑)そいで1発目のノーマルBIGを外して次で・・・と思ったところでのクソハマリ。

ええ、途中他の1台が

ノーマルBIG→非当選

間にREG2回

ノーマルBIG→非当選

ノーマルBIG→非当選

と完全に設定Eを否定していたので全Eじゃないのはわかったのでとっとと撤退したかったんですが、その時点での自分の台は宵越しスルー回数6回以上+通常時600Gハマリ以上+高確以上確定。ヤメられないとこまで行ってたんですよねぇ(^_^;)


てか12時過ぎでいきなり49K投資の608枚回収ってなんだよ(マイナス36.9K)



どうにもならないので一時撤退します・・・


〜3時間後〜



T店、全Eないんだ(笑)


消去法で残るのは・・・

うる星2?まぁあっても全Eという名の全DEだけど・・・


うる星2、実戦データ

144 R 5K
108 B 1K
115 B
296 B 1K
59 B
138 ヤメ

計860G
BIG4回、REG1回
ベル104回=8.26

赤、青BIG96G中チェリー1回

判別
設定@=31.34%
設定A=29.08%
設定B=22.06%
設定C=12.28%
設定D=4.60%
設定E=0.65%

他の台を見てもどう考えてもないですね(笑)




そもそも、全DEやら全Eやらうる星2が埋もれる訳ないよねwwww



100122_161310.jpg
昨日いっぱい出てくれたからなんか親近感がw




こうなるともうガセ発表のうる星か、2台だけ出てる島唄のガセ発表で締めくくりそうだな・・・ということで探さないということで。


打てる台もなくてそろそろ帰ろうかと思ったところで、半DE発表されてたアイジャグSPでなんとか打てそうな台が空いたので・・・


アイジャグSP、実戦データ

5008G、BIG20回、REG18回=1/278

105 R 3K
60 B チェリー
219 B 1K
238 B 先ペカ チェリー
17 B
54 ヤメ

541枚


この台のREG確率が1/300を割ったのでヤメます。ここから続行は時間的にも確定(確定級)してないとムリですしね。



100122_194108.jpg



マイナス29100円(6.5H稼動)



結局島唄全E発表だったんですけどね〜、朝一打ってた人はみんなやめたくらいだったんですけどね〜。

一応、めっちゃ出てる台が2台あったんですが、その内1台はスーパBIGを少なくても10回引いてました。そりゃ出ますよ(笑)

朝一のまったくARTに入らなかった台に加えて、僕の台も朝一のノーマルBIGをハズしたし(設定Eで50%)、朝一スーパーBIG引いた台もナビ1個だったんですけどね(設定Eで12.5%)その後もARTの入りがダメだったのがあったり・・・

まぁかなり怪しい感じで、僕の打ってた台は・・・



gase.png




10万超えの吸い込みップリでしたので、ヤメてよかったよホント(笑)



T店はたまにガセを混ぜてくれるおかげでS店よりも客数が増えないのが言い事と言えば良い事ですが、喰らったらやっぱ嫌ですね〜(-_-;)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:38| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ど真ん中いただきます!

1月21日の稼動ですm(__)m


そういえば稼働日の前日に近隣のボッタホールにあしたのジョーが導入されたんですが・・・開放は25日です。

しかし20日のメールには「あしたのジョー本日導入!!」25日開放という文字はどこにもありませんでした。

これって完全な詐欺でしょう。以前にもこのようなことを仕出かしてる迷ホールなんですが・・・



朝は病院に行く予定があったので、ホールへ到着したのは昼でした。


とりあえず打てそうな台が見つかるまで・・・



S店

青ドン極、前日496G+本日188G=684Gハマリ台

(316)天井RT 9K
631 B
0 ヤメ

472枚


T店

青ドン極、676Gハマリ台

251 B 6K
0 ヤメ

393枚



しばらく後、S店ツイン2へ!

RT中のハズレを目撃された台らしいんですが、履歴が

2290G、BIG8回、REG7回=1/152

2000枚お持ち帰り

ボーナス合算的にも出だま状況的にも合格、ツイン2の島はというと・・・半DEっぽいんですけどねぇ??

この状況なら打ってもいいんではないでしょうか?半DEならこの台は当たり台で間違いないと思いますし!半DEじゃなかったら知らん(笑)


ツイン2、実戦データ

285 R 9K
(7)RT 自力
(41)RT
77 異色B RT中 7揃い1回
(12)RT
45 R RT中
16 異色B CZ中
(24)RT
57 同色B RT中
34 異色B
15 異色B CZ中
(8)RT 自力 高確
199 異色B 単独? 7揃い1回
(5)RT
(39)RT 自力
48 異色B RT中 7揃い1回
(20)RT
(58)RT
(98)RT 高確
(132)RT 自力
336 同色B
223 異色B オールベル
(16)RT
(52)RT
(89)RT
118 異色B RT中 7揃い1回
(13)RT
41 同色B RT中
(16)RT
48 同色B フリーズ7揃い1回!!


100121_172500.jpg
フリーズキタァァァ!!



実はツイン2は全然打ち込んでないのにBIG中フリーズは2回目です!確率は言いたくない(笑)

その割りに中段チェリー+7揃いは引いたことないんですよね(^^ゞ


(9)RT
42 R RT中 RT当選
(6)RT
(46)RT
(80)RT
(123)RT 高確
(157)RT 高確
(204)RT
(254)RT 高確
(292)RT 
(326)RT 
358 R RT中 RT当選
(9)RT
42 R RT中
(9)RT
(47)RT
(86)RT
(121)RT
(155)RT
(189)RT
222 R RT中
(9)RT
(24)RT 高確
(84)RT 自力
109 同色B RT中
53 同色B
313 異色B
(64)RT
352 同色B
166 同色B
6 異色B (1G連!!!!)


1G連キタァァァ!

普段はジャンジャンバリバリ言うだけとか、ロングフリーズするだけの機種ばかりだったけど、やっぱり出玉の特典のある機種はいいねぇ(*^_^*)


(11)RT 高確
48 異色B 7揃い1回 角チェ+7揃い1回
20 R 準備中
(13)RT 高確
(47)RT
(83)RT
(119)RT
(153)RT
(188)RT
(223)RT
257 R RT中
(23)RT
(58)RT
(93)RT
(135)RT
(172)RT
203 同色B 7揃い2回
(10)RT
(44)RT
(79)RT
(114)RT
(149)RT
(188)RT
(227)RT
(268)RT
(302)RT
(336)RT
(374)RT
(411)RT
(446)RT
(480)RT
(517)RT 高確
(552)RT 
592 同色B CZ中
(6)RT 


100121_213844.jpg
30キュン突破



41 同色B RT中
(7)RT
(46)RT
102 ヤメ


10時とちょうどいいところで終わりました!


100121_215704.jpg
前任者込み



計4468G
BIG22回=1/203 E
異色BIG11回=1/406 E
同色BIG11回=1/406 E
REG8回=1/558 @ 
合算30回=1/148 CDE

ベル398回=11.22 E以外

累計6758G
BIG30回=1/225 E
REG15回=1/450 CDE
合算45回=1/150 CDE

RT高確率79回中11回=13% CE


100121_215808.jpg
矢印のあたりから



発表はなかったんですけどね(半DE)

島では半数以上が出てる状況でボーナス回数もちゃんと付いてて、他にRT中のハズレが出てる台があったり、単独異色BIGを引いてる台があったりしたので発表聞くまでは完全に半DEだと思ってたんですが・・・


自分の台は設定Eより少し引けてない合算確率ですが、RT中のボーナス当選を考慮すれば設定Eの数値。ベルから設定Eは否定してますし、RT中の高確移行ではCE濃厚なので・・・Cなんですか??単独異色BIGは一応引いてるし、前任者もRT中ハズレに単独異色BIG引いてるけど・・・

でもこのホールはイベ対象機種以外の設定投入率は低いんですよね。ツイン2は判別ムズし打ち込んでないんだからなんだったかなんてわからん(笑)



4507枚



100121_220559.jpg
100121_220623.jpg
2店舗分




プラス83300円(9.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ウルトラ7

ヤフーニュースよりですが、抜粋・・・


映画専門誌「映画秘宝」が、2009年劇場上映作品のワースト10を紹介するトホホ大賞「トホホ10」を発表した。劇場に行って、「こんなハズじゃなかった……」と悩んでみても仕方がない、そんな許せない映画はビシビシ指摘しないと! というコンセプトの下、世の中の意見を代弁した毒舌コメントがめじろ押しだ。

 映画秘宝にゆかりのライターや著名人約80人が選んだワースト3映画の統計から、2009年のワースト10を選び抜いた。栄えある(?)第1位に輝いたのは、映画『DRAGONBALL EVOLUTION』。日本の大人気コミックをアメリカのハイスクールに舞台を移して映画化した本作。「ただただつまらないというのは何よりも罪」(澤井健)、「これは何かハリウッドの陰謀なのだと思いたい」(デルモンテ平山)など、あまりの出来に脱力したとの意見が多数。主演のジャスティン・チャットウィンは「コミックを再現したのではなく、新しい形でドラゴンボールのストーリーを伝え直しているんだ」とは言っていたが、あまりにイメージが違い過ぎたのか。


だ よ ね www


>コミックを再現したのではなく、新しい形でドラゴンボールのストーリーを伝え直しているんだ


そんなん誰も望んどらん(笑)




稼動のほうですが・・・



100120_091048.jpg
1番キターーーー!




1月20日、日付イベントでの出来事です!


一桁なんて久しく引いてなかったけど、やっと!でも、今日の狙い的にはそこまで良くなくても十分な日だったんですけどね(^_^;)

昨日のT店で一桁引けてれば神だったんだけどなぁ、まあいいでそお!


一騎当千2、全Eor半DE狙いで


一騎当千2、実戦データ

38 R 一枚役 1K RT7連
93 B 一枚役 RT3連
111B 弱スイカ RT9連
264 B チェリー
197 R 弱スイカ RT1回
33 B 強スイカ RT2連
119 R 一枚役
11 R 一枚役 CZ中
77 R 弱スイカ CZ中 RT計18連
67 ヤメ 


830枚


計1010G
BIG4回=1/252
REG5回=1/202
合算9回=1/112

設定差アリボーナス7回=1/144 E以上

ベル140回=7.21 C
ベル、スイカ合算150回=6.73 B

BIG120G中カットイン4回=30.0 E

REG後CZ6G中リプ5回=1.20 @以下
RT後CZ51G中リプ32回=1.59 A

判別
設定@=27.46%
設定A=28.65%
設定B=23.76%
設定C=14.87%
設定D=5.38%
設定E=0.48%

全Eはほぼないという島状況でのコレである。そりゃヤメるしかない(笑)




しばらく後、T店のアイジャグ7へ!

全DEっぽい・・・というか、昨日のS店の全DEよりも全DEらしい状況なので大丈夫かと???


満席で1台タバコでしばらくキープしてあったのでヤメるのか打つのかどっち??と思ってたんですが、ヤメて行かれたので・・・(^^)



朝一一騎→昼からアイジャグ7、ここまでは昨日とまったく同じ流れです(笑)


アイジャグ7、実戦データ

1558G、BIG3回、REG5回

406 B チェリー 12K
48 B チェリー
228 R チェリー
177 B 先ペカ
14 B
96 B チェリー
76 R 先ペカ
31 B
63 B チェリー
101 R 先ペカ
7 B チェリー
19 R
6 B
41 B チェリー
160 R
137 R チェリー
86 B 先ペカ
185 R チェリー
22 B
69 R
15 R 先ペカ チェリー
351 R
105 B チェリー
5 B
67 B
4 R 先ペカ
3 B
204 R
187 R チェリー
10 R 生入り
56 B
54 B
50 R
159 R
295 B
269 R
75 R
223 R チェリー
18 B
107 R 先ペカ
60 B
191 B チェリー
82 B チェリー
185 B 先ペカ チェリー
41 B 先ペカ チェリー
119 R
326 R
111 R 先ペカ チェリー
4 B
123 B 先ペカ
366 R 先ペカ チェリー
63 R
383 B 先ペカ
330 R チェリー
50 R
18 R
8 R
136 R
113 R
55 B
100 ヤメ

*全DE発表アリ


100120_222629.jpg
前任者込み



計7111G
BIG30回=1/237
REG31回=1/229


稼動の流れは昨日とまったく同じだったんですが、一騎にしろ7にしろ出方が全然違いました!!


100120_222659.jpg



3206枚


100120_223210.jpg
100120_223522.jpg
2店舗分




プラス67700円(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

邪愚羅亞7

17日は予定があったので休んでおります。

18日はボードに行っておりましたので休んでおります。

100118_123425.jpg
今回はよく晴れていて景色は最高にいいです!



100118_140443.jpg
後、餅撒きイベがあったりして



100118_141435.jpg
餅ゲット!



さて、19日の稼動です!


S店がメールイベ(内容はいつもと同じww)、朝一エヴァ約半DEスタート、T店は朝一エヴァ約半DE+MAXローテーション中、アイジャグSP半DEスタート。

これはT店ですね!

抽選番号勝負になるなら少しでも有利なホールにしたところですが、あえなく後半の番号を引き当てる・・・

エヴァが狙えないとなると、T店に行く価値がなくなったということなので、抽選後のS店へ並びなおします!

半DE多数の全DEアリという内容ですが、半DE、あわよくば全DE狙いで一騎当千2へ。

やっとの初打ちです(`・ω・´)v


一騎当千2、実戦データ

137 B 単独 4K RT6連
220 B 一枚役 
102 B 弱スイカ
241 ヤメ

208枚

計700G
BIG3回、REG0回

設定差アリボーナス2回=1/500 @〜A

ベル、スイカ合算93回=7.52 @以下

BIG中カットイン90Gで0回 @以下

RT後CZ6G中リプ5回=1.2 @以下

判別
設定@=37.57%
設定A=27.58%
設定B=17.11%
設定C=10.33%
設定D=5.70%
設定E=1.72%

サンプルが少ないとは言え、そりゃヤメるって(笑)

今回の一騎は前作同様、機械割りが下も上も辛いので怪しくなればやめるしかないですね。。


ちなみに一騎は半DEで半@の方を座ってたんですけどね・・・やっと一騎一日打てるチャンスだったんですけど。。



しばらく後、アイジャグ7へ!

全DEはアイジャグ7??という状況だったんですが、まだあまり回ってない台もあるので核心はできません。最低でも半DEは絶対にあるというのは言い切れます。

一応、654GでREG1回のみというクソ履歴台は空いてるんですが・・・全台フル稼働状態なので、全DEかどうかの判断にはリスクがないので打ってみましょう!


アイジャグ7、実戦データ

38 B チェリー 2K
58 R 
35 B
73 R
487 B 2K
102 R
41 R チェリー
67 R チェリー 
4 R 
6 R
209 R 先ペカ チェリー


このREGラッシュ!この台のREG確率が1/200まで良くなったのでまぁ大丈夫でしょッ!


75 B
145 B 先ペカ
645 B 3K
44 B 先ペカ チェリー
18 B
88 R
90 B
286 R
31 B
140 B


なんだかんだでREGが当たらなくなって、設定Cくらいに。ちと不安にもなるが・・・

島的にはREGが当たってる台は当たってるんだけど、当たってない台は当たってない、一見半DEに見えるけど・・・

全台のREG確率を合算したところ

35745G、REG130回=1/274

設定Dを超えております。半DEだとすればほぼフル稼働、30000G以上稼動状態で設定Dを超えることなんてありえないので大丈夫でしょう!!


407 R
43 R チェリー
115 B
105 R
125 B
437 R 先ペカ
7 B
84 R
260 B 先ペカ
130 R
64 B チェリー
263 R チェリー
126 B 先ペカ
1 B チェリー


100119_185534.jpg
1日1ジャンバリ



38 B
68 R
230 B 先ペカ チェリー
196 R 先ペカ
34 B 先ペカ
87 R
48 B チェリー
32 R 先ペカ チェリー
106 B 先ペカ
18 B
58 B 先ペカ
184 R
470 B
125 B
242 B
482 R 生入り
32 R
200 ヤメ

*全DE発表アリ


100119_222704.jpg
前任者込み



計7500G
BIG28回=1/267
REG24回=1/312


100119_222552.jpg
アイジャグのDって本来はこんなもの(笑)



1134枚


100119_223137.jpg




プラス15800円(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 15:34| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

予習

こんばんは!



ごめん、ちょっと時間がなくて・・・動画だけでm(__)m

携帯の人は見れなかったらスイマセン。
















また稼動記事上げますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:04| Comment(8) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

俺の車にバックギアはない!

地球防衛軍3をやりたいのでXBOX360欲しいんですが、他にやりたいゲームがないので・・・

デモンズソウルをやりたいのでPS3が欲しいんですが、他にやりたいゲームがないので・・・

なんかそれだけの為にハード買うのもって思うんですよねー。何かおもしろいゲームないッスか??PS3のシミュレーターのパチスロ戦国無双はやりたい(笑)




1月16日の稼動!

全E狙いでジャンキーへ・・・


ジャンジャグ、実戦データ

30 B 2K
79 B チェリー
192 ヤメ

301G、BIG2回

271枚


ジャンキーとアイジャグ7が並びで配置されてるんですが、並んで全Eは今までありません。

ということは、どちらかが全Eの挙動をすればどちからは全E否定ということになるんですが、7が・・・完全に全Eなんですが(笑)

ヤメるしかないということです。




しばらく様子を見まして・・・アイジャグ7以外、もう1機種がまだ絞り込めていない感じ。

候補とすればデコトラ、忍、絶対衝激の3つか??

そんな中で全Eの可能性のありそうだった絶対衝激に1台空きができたので打ってみることにします!


絶対衝激、実戦データ

784、BIG2回、REG2回

109 R 共通ベル 4K 心技体 ベル0回
107 R 共通ベル 1K
119 R 赤チェ 高確 ベル0回
237 B 赤チェ 7K
78 ヤメ

650G

BIG1回=1/650
REG3回=1/216
合算4回=1/162

ベル45回=14.45
BIG40G中ハズレ1回


117枚


消化しながら他の台の様子も伺ってたんですが、どうみても弱過ぎる・・・出玉は付いてきてる台はあるんですが、内容が悪過ぎて・・・全6はまずないです。



そうこうしてる内に忍がほぼ全E確定といってもいい状況にまで育ちましたので、そっちが正解ってことか。


うむ、どうにもなりそうにないので一時撤退するしかないか・・・


1時〜4時まで休戦



そして帰ってくると・・・アイジャグ7が全Eじゃないんだが!!半DEだなコレは。あんなに朝いい感じでREGが当たってたんだが(笑)


ということは、忍ともう一機種は・・・??


絶対衝激は消えてるし、そうなるとデコトラしか残らんのだが・・・それにしては負けてる台は酷く負けてるけど、そういう台だから仕方ないんでしょうね(^_^;)



5時からですが、1台空いたので打って見ますか??デコトラはできれば避けて通りたい道なんだけど・・・



デコトラ、実戦データ


4619G、BIG9回、REG10回

109 B 3K
145 B 2K
570 B 13K シングル1回、ダブル1回
↓ナビ10、ナビ10、ナビ30、ナビ5、ナビ10、ナビ10
(374)ART終了


低確BIG3回で超高確3回も出てるし(前兆中の7フラグでの昇格なしで)高確にもガンガン上がるの、ナビ振り分けも強いしやっぱり設定あるっぽいね!上乗せもしたし(笑)

相変わらずのイライラポイントが高確以上での7揃いフラグの未発生だけど。ここまでで高確以上での7フラグが1回だけってホンマいらいら。


509 R
↓ナビ5自力
(23)ART終了
340 R
↓ナビ5自力、ナビ10自力、ナビ5自力、ナビ5自力、ナビ5自力
(138)ART終了
412 B
↓ナビ5自力、ナビ5自力
59 B CZ中
↓ナビ10、ナビ10、ナビ10
(103)ART終了


高確移行とかで高設定なのはわかったから、車BIGに切り替えます。酒ビックは精神汚染が強過ぎるのよ。。。


翔さん.jpg



182 B
9 B CZ中
↓ナビ20、ナビ?
84 B シングル1回
↓ナビ5、ナビ5、ナビ10、ナビ5、ナビ?自力
109 B シングル1回
↓ナビ20、ナビ5、ナビ10、ナビ10
(171)ART終了
364 R ART当選(低確)
↓ナビ10、ナビ5、ナビ10、ナビ5、ナビ5、ナビ30
(321)ART終了
421 ヤメ


10時前にヤメ


3313G
BIG9回=1/368
REG4回=1/828
合算13回=1/254


*半DE発表アリ


全Eだと思って打ち始めて、発表聞くまで自分の台が設定Eだと思ってた(笑)

結局全Eは夜まで見切られて回ってなかった島唄だったとさ。店にすればラッキーとしか言いようがないwww


で、自分の台は・・・

BIG中の高確移行率もいいし、前任者とあわせるとREG確率はEだし、ハッピで上乗せしたのが2回くらいあったっぽかったり、低確REGでART当選したり、判別としてはいいところばかりなので半DEというのを考慮すればあると思う。でも設定E確定だ!!!と思って回してた自分が恥ずかしい(笑)


1952枚



100116_220310.jpg




プラス14800円(9H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:15| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

エンディングまで泣くんじゃない

14日はボードに行ってましたのでお休みですm(__)m


100114_131336.jpg
今シーズンは暖冬だとかなんだとか言われてたけど結局寒いし(笑)
よかったよかった



15日の稼動!

S店が直撃告知系イベです。

半DEはいつものことですがありますので、それを狙いに・・・

準新台にボチボチ設定が投入されておりまして、まだ対象になってないのが哲也2だけだったりします。タイミング的にそろそろ来てもいい頃だと思いますのでまずは哲也2から攻めてみようと思います!


哲也2、実戦データ

139 R 7K
(30)BT30 自力
(564)第1天井
(1044)第2天井 30K
(1073)BT30
(1014)BT30
(1173)BT30
(1204)BT30
(1238)BT30
(1280)BT30
(1312)BT30
(1383)BT30
1395 R BT中
(5)BT30
(40)BT30
(73)BT30
(107)BT30
(138)BT30 自力
172 ヤメ

100115_121313.jpg
これはひどい


1746G
BIG0回、REG2回

設定差アリボーナス0回


またも第2天井でストック5個超えしたけども、酷い・・・



リオ2プレミアム、641Gハマリ(RT少)

75 R 2K
47 ヤメ

48枚


哲也2、1360Gハマリ(第2天井後)

151 B 6K
4 ヤメ

290枚


天地を喰らう、MID後230Gハマリ台

21 B 1K
0 ヤメ

329枚


T店

銀河英雄伝説、マイル4個台

286 ヤメ 9K

46枚


S店

ガンダムV、当日ARTスルー7回

まだART0回の台で据え置きの可能性が高く、そうなるとスルー回数は10回以上になります!

148 異色
91 異色 ART突入 7K
109 異色 ART終了
1 ヤメ

289枚


期待値狙いするもなんかマイナス増やしただけだし。こういう日はダメな日なんだよね・・・


マイナス32.2K


なんとかしたいんだが、店状況的には厳しい。

あとできることと言えば7時の時点で発表があるので、その発表台狙い。4時間後の7時前にホールに戻ってきます。


そして取れた台が・・・・



クラシックジャグラーの確定台!




設定CDEだけどww




発表台のほとんどがDEなんですけどね(^_^;)

まぁ割り的にはアイジャグよりも僅かに上(0.2%)アイジャグのDだと思えば全然打てますね!

逆に7時から105%〜106%とかのART機を打つよりはこっちの方がいいネ。



打ち始めますと6G目に全消灯!

あ、思い出した!そういえば今月はジャグラーはすこぶる調子が良かったんじゃないか??なんとかなるかも・・・


クラジャグ、実戦データ(CDE確定台)

1816G、BIG8回、REG1回

6 B 消灯 チェリー 1K
159 B
195 B チェリー
8 B
290 B
194 R
20 B
157 B


100115_201313.jpg
ひどいREG確率ワロス



80 R
40 B
476 R チェリー
133 B 消灯
139 B
106 R チェリー


100115_214456.jpg
1G連は得意です!
ツイン2とか哲也2なら・・・



1 B チェリー 
25 B
43 B 消灯
56 B チェリー
100 ヤメ


100115_221452.jpg
前任者込み



2228G
BIG14回=1/159
REG4回=1/557
合算18回=1/123


1806枚



なんとかなった!!



そういえば必勝ガイドのパチスロジャーナルでのクラシックの読者コメントに

・豆ペカだからこそひっそりと灯したいので、「キュイン!」の鳴らないホールで打っていました。

・告知音も無くひっそり灯るGOGO!ランプ。うん。これぞジャグラーですね!余計な物は要りません。

というのもあるくらいなのに、なんでS店のクラシックはキュインがついてるんでしょう。キュインは本当に必要ない、テレホンショッピングのオマケなみに必要なく、それをつけるくらいなら値引きしろ!!!と言いたくなります。パチスロで言うならそれをつける予算を設定に反映しろ!!ということです。つけてしまったのはしかたないのでさっさと取っ払ってもらいたいんですが・・・

ジャグラー打てばたまにこのこと言ってますけど(笑)上着などでスピーカーを隠したりとかして音が聞こえなくするようにはよくやります。



100115_223236.jpg
100115_144951.jpg
2店舗分




プラス3000円(8.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:22| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

玄人は一度退いたら終いだぞ!

こんちは!

1月13日の稼動ですm(__)m


この日は予定がありまして、夕方には稼動は終了するつもりでした。遅くて6時くらいに帰るつもりにしていたので設定狙いはせずに天井期待値狙いに徹する予定です。


S店が新台入れ替えで12時OPENの為、まずはT店から・・・


島唄、前日933Gハマリ台(ART3連)

379 SB 14K
↓ART3連
113 ヤメ 505枚

天井まであと10G前後というところでキュイン!!

軽く殺意を覚えたけどスーパーBIGだったで許そう(笑)


GS美神、前日REG後427G+本日267Gハマリ=694Gハマリ台

68 赤B 4K
2 ヤメ

347枚


天地、MID後240Gハマリ台

139 B 3K
0 ヤメ

332枚


S店の開店時間が近づいてきたのでS店へ!


青ドン極、前日695Gハマリ台

252 R 6K
0ヤメ


持ちコイン移動


青ドン極、前日REG後281G+本日120G=REG後401Gハマリ台

280 R 5K
0 ヤメ

164枚


青ドン極のBIG中ってさ、リプレイはずしとか言ってるけどめんどくさいくせに一枚役全取得と比べるとそれほど大差ないですよね??むしろめんどくさい。やっぱBIG中の獲得枚数アップは初代青ドンとか、天地とかみたいにビタ押し1回、2回のみで獲得枚数UPの方がいいよね??

まぁBIG引いてないけどねwww



T店

天地、MID後246Gハマリ台

103 B 3K
0 ヤメ

339枚


100113_135720.jpg



S店

ビンゴSP、周期狙い

51枚で到達 抜けヤメ 2K

49枚


T店

ガンダムV、ARTスルー8回

このガンダムは当日8回スルーでART0回、据え置きの可能性が高いので前日を考慮すれば10回以上スルー!

150 異色 6K ART突入
↓218 異色
↓46 異色
48 異色 ART終了
6 ヤメ

600枚


ビンゴSP、前日132G+本日425G=557Gハマリ台

14 100枚 2K
抜け ヤメ

172枚


リオ2プレミアム、539Gハマリ台(RT少)

119 B 4K 7揃い1回
↓ART1回
10 B ART中
↓ART1回
62 ヤメ

434枚


S店

哲也2、1772Gハマリ台

これでもまだ第2天井には到達してません(笑)

第1天井後200Gほど、そして250Gで天井到達!

100113_171846.jpg
第2天井だから雀聖は点くのね(笑)
5個以上確定



で、第2天井を消化していましたら3個目のBTを消化し終わった所で雀聖点灯!ってことは・・・

どうやら第2天井の振り分けのナビ5個、75%のカベを超えたようです!!

これを超えると均一の確率で7個、10個、15個、20個ですから!どこまで続くかワクワク(*^_^*)


(250)第2天井 9K
(259)BT30
(290)BT30
(321)BT30
(360)BT30
(396)BT30
413 B BT中
(9)BT30
(46)BT30
(77)BT30
(109)BT30
(141)BT30
(175)BT30
(217)BT30
(249)BT30
260 B 7揃い1回 役満 BT中
(16)BT30
(50)BT30
(81)BT30
109 B BT中
(8)BT30
(47)BT30
66 R BT中 次回予告
(11)BT30
(44)BT30
(81)BT30
121 R CZ中
(23)BT30
(54)BT30
63 B BT中
(7)BT30
(40)BT30
(81)BT30
(114)BT100
195 R BT中
(15)BT30
(46)BT30
(87)BT30
(119)BT30
(153)BT30
(185)BT30
(217)BT30
(248)BT30
(290)BT30
(328)BT30
(361)BT30
387 R BT中
(16)BT30
(49)BT30
(114)BT30
(146)BT30
(177)BT30 自力

100113_193050.jpg


ここでナビが切れる。

しかし自力でBT突入、そしてBT中上乗せ、続いてBIG!

まだまだ終わらせない・・・


(211)BT30
231 B 7揃い1回 役満
(6)BT30
(39)BT30
(76)BT30
103 R BT中
(12)BT30
(43)BT30
80 B CZ中 12枚役重複!
(3)BT30 自力
41 ヤメ

計BT51連、3153枚

ごちそうさまでしたm(__)m

100113_195753.jpg
一撃3000OVERでそんなにガッカリされても(笑)



終わってみれば8時!消化に4時間近く経ったんですけど!!

6時終了予定だったのに、こういうのは続いてほしくない時に続くものですからね(笑)


100113_200156.jpg
100113_200216.jpg
2店舗分



プラス63800円(10H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

孔明の罠

100112_002129.jpg
帽子は余計に持ってますw



1月12日の稼動です!


S店が新イベントで、50%以上高設定対象イベントらしい。


いつもとなんら変わらんww


違うところが半MAX機種があるということ!しかし逆に半HIという罠もあるらしく、とくにアツいイベントという訳じゃないんですね(笑)


クレオチすればDE確定で、その機種は50%以上の確率でイベント対象機種というおまけもあるみたいですが、落ちればラッキー程度で考えておくくらいですね。


とはいえ、新イベはそこそこ力が入ってるはずなので・・・やっぱりならびが多い(-.-)

予定としてはエヴァか銀河、うる星などのハイスペックで台数の少ない機種狙いなんですが、3桁超えの整理券ではどうにもなりません・・・


お目当ての台の空き台を狙っては見ましたが・・・ね。



イベント対象になってるかどうか、判断しやすい北斗に落ち着きました。単体では時間かかるかもですけど、島全体フル稼働ならリスクはないですから!


北斗将、実戦データ

276 B 9K
121 B 
3 ヤメ

447枚

400G
BIG2回

ベル39回=10.25
小役合算50回=8.0
BIG中48G、スイカ1回のみ

全体的に見てもかなり弱い、よって北斗ではない。


BIG確率が1/200で負けてる謎www


続いてエヴァへ!

何台か空きが出てきてるんですが、友人の台がクレオチ!!クレオチすればその島はイベント対象機種の確率が50%以上らしいですが・・・どうする??

他の台も何台か小役の落ちがいい台もあるみたいですし、半DEの可能性も十分ありそう!とりあえず空いた台の中で宵越しREG後460Gという台がありますので、これなら保険付きなので様子見てみるのもありでしょう。


エヴァ約、実戦データ

391G、ノーボーナス 宵越しREG後460G

41 R 一枚役 2K
193 R 一枚役 2K
253 青B 一枚役 4K
270 R チェリー
151 ヤメ

908G
BIG1回、REG3回

設定差アリボーナス4回=1/227

ベル116回=7.82
スイカ9回=100.8
チェリー13回=69.84
合算138回=69.84

ボーナス中60G
スイカ5回=12.0
チェリーナシ
一枚役5回=12.0
合算10回=6.0

判別
設定@=19.51%
設定A=23.93%
設定B=21.34%
設定C=18.32%
設定D=10.74%
設定E=6.16%

なかった。。。



ということはこっちか!!グラフ的にも小役はかなりよさ気な台が空いたのでそちらへ!


エヴァ約、実戦データ

521 赤B チェリー 13K
24 R 一枚役
557 黄B チェリー 4K
196 青B 覚醒リプ

1500G地点

設定差アリボーナス3回=1/500

ベル197回=7.61
スイカ25回=60.0
チェリー23回=65.21
合算245回=6.12

ボーナス中
スイカ12回=8.16
チェリー2回=49.0
一枚役6回=16.33
合算20回=4.9

判別
設定@=4.46%
設定A=5.73%
設定B=15.73%
設定C=16.75%
設定D=28.10%
設定E=24.73%

ウム、ボーナスは当たらんが通常時もよいし、DE確定台が一台に小役その他モロモロでDE確定が1台、他にも小役確率が設定Dとか判別で設定Dが出てる台があるから台数的にも半DE島のDEということでよさそう!!あとはボーナス当てるだけ・・・


830 青B 一枚役
66 黄B 強スイカ
403 黄B チェリー
6 R 一枚役
(1053)暴走モード 15K
1096 黄B 暴走リプ
0 ヤメ

335枚

計3699G
BIG7回=1/528
赤BIG1回=1/3699
青BIG2回=1/1849
黄BIG4回=1/924
REG2回=1/1849
合算9回=1/411

設定差アリボーナス6回=1/616 @以下

ベル474回=7.80
スイカ67回=55.2
チェリー47回=78.7
合算588回=6.29 C

ボーナス中
スイカ18回=11.11
チェリー2回=100.0
一枚役9回=22.22
合算29回=6.89 D〜E

判別
設定@=20.10%
設定A=19.45%
設定B=19.45%
設定C=18.54%
設定D=8.51%
設定E=1.24%

なかった。。。


3000Gまではずっと小役もよかったんですが、そこから悪くなり・・・まだCはありますが。

他の小役がよかった台も後半に差し掛かるにつれて悪くなり・・・結局判別でも設定Bを中心とした結果が出るようになったらしい。


ということは・・・

クレオチ台アリ(DE)
他にも1台DEアリ

あとは設定Bだとかそれくらいのややこしいのを投入してイベント対象っぽく見せてた・・・ということ。


まんまと店の作戦にハマってしまったみたいです<`〜´>


めずらしく頭を使ったやりかたというかなんというかw
こういうのはT店が得意なんだけどね(-_-;)


でも設定@でももっと当たるよな(笑)



ビンゴSP、周期狙い

47枚で到達 2K 抜けヤメ


持ちコイン移動


ビンゴSP、周期狙い

69枚で到達 1K 抜けヤメ

34枚


ビンゴSP、周期狙い

15枚で到達 1K 
当選 100枚
0 100枚
抜け ヤメ

239枚


天地、MID後331ハマリ台

28 M 1K
0 ヤメ

136枚


8時にて終了m(__)m

期待値狙いを4台したけど期待値割れw

こういう日は何やっても大体ダメなんですよね・・・少し戻しただけでした。


100112_201502.jpg



マイナス30200円(10時間稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

配られた整理券で勝負するしかないのさ

1月11日

年に一度のゾロ目!



毎回言ってますwww



そりゃそうです、1月11日は年に一度、6月6日も年に一度、11月11までもが年に一度。



煽って・・・定員の400人超え!!


11月11日はまだ定員なしでの600人超えでしたもんね!内容の全MAXはいつも通りのめぞん2とツイン2でなんら日付イベントと変わりませんでしたけど(笑)



いつものことなので期待してなんてしてませんので、キャンセル待ち喰らうくらいならとっとと帰って、そうじゃなければ番号に応じて全E狙い、違ったら適当に期待値を稼ぎながら帰るとします。



とりあえず番号は・・・240番ww

400人中だから半分くらいか、こう見えて案外悪くない感じもしますけど、設置台数270台。

全E狙いで座れる機種と言えばアイジャグSPくらいなのでアイジャグSPへ・・・台数も多くて全E判別も容易ですから、リスクはないですしね!ホントはもっと違う台座りたかったけど今日は開店時に入店できるだけマシか(笑)


アイジャグSP、実戦データ

177 B 7K
73 ヤメ

230枚

250G、BIG1回


アイジャグSPの島は弱過ぎて全Eの可能性はゼロ=設定Eナシ=ヤメ



また放浪生活ですね!



とりあえずビンゴSPで周期狙いを・・・


ビンゴSP、周期狙い

29 3K 500枚 114枚で到達
0 1000枚
0 100枚
抜け ヤメ

1653枚


キタコレ!!

初当たりでふぅあって勝利確定!

消化してると次回確定演出が出たので、やっとビンゴの単発地獄から抜けられた・・・と思ってると次のカウントアップで101で停止だって!!!心臓止まるかと思いましたΣ(゚∀゚*)



ビンゴを消化してる間にも人の数は減ることがありませんでしたので、とりあえずは一旦撤退のいつものパターンで。


〜12時半から4時半まで撤退〜


しばらく後、T店の絶対衝激へ!


半DE発表されていたんですが、一台は挙動から確定してました!

あと残りの当たりは4台の内2台のどちらかに絞れていたんですが、その1台が空いたので・・・打つしかないッスね!!!


絶対衝激、実戦データ

3848G、BIG16回、REG13回、合算=1/132

島で差枚2番目の台

203 B スイカ 5K
7 R CZ中 赤チェ
↓(6)PT1回
(42)PT終了
132 R 青チェ
326 R スイカ 2K
134 R 共通10枚 2K
169 R 赤チェ 5K
7 R 共通10枚 CZ中
↓(37)PT3連
119 R 共通10枚 PT中
↓(23)PT1回
53 R 共通10枚
↓(4)PT9連
(283)PT終了

いきなりREG8連、BIG間1383Gハマリですか、これはひどい

436 B 青チェ
347 B スイカ バー揃い1回
↓(10)PT1回
(40)PT終了
344 B 赤チェ 
16 R 赤チェ 高確ベル2回 CZ中
↓(6)PT4連
(133)PT終了
265 B スイカ 高確ベル0会
20 B 共通10枚
109 B 共通10枚
340 B 共通10枚
73 ヤメ

277枚

9時半に終了です。

計3100G
BIG8回=1/387
REG9回=1/344
合算17回=1/182

設定差アリボーナス10回=1/310 B

ベル252回=12.3 D〜E

BIG中322G、バズレ13回=24.76 D〜E

判別
設定@=3.01%
設定A=4.81%
設定B=9.56%
設定C=12.32%
設定D=26.66%
設定E=43.65%


ちゃんとあったね、負けたけどね



100111_204223.jpg
地味な確定パターン




アイジャグの高設定しか勝てんのだが・・・



100111_214530.jpg
100111_215030.jpg
2店舗分




プラス19100円(7.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:13| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

私はビンゴになりたい

1月10日の稼動ですm(__)m


日付イベントだったんですが、ただの10日じゃなくて10日イベント2周年記念日らしい。そして日曜日。

絶対煽るでしょ??そいで人並びまくるでしょ???


案の定340人、そして・・・




100110_100540.jpg
これはひどい





朝一での台確保は諦めざるおえないので、しかたなくしばらくは偵察になります。





1時間経過。もちろん・・・何も打てません(笑)



良台が空くまでの間にできることと言えば・・・


ビンゴSP3、前日180G+本日288G=468Gハマリ台

114 6K 100枚 
抜け ヤメ

156枚


T店

ビンゴSP、周期狙い

48枚で到達、抜け、ヤメ・・・ 1K


人が多すぎてどうにもならないので一時撤退。


3時半より再度良台を探すも・・・


S店

ビンゴSP、周期狙い

67 4K 100枚 167枚で到達
抜け ヤメ

99枚


T店

ビンゴSP、周期狙い

52 3K 100枚 102枚で到達
抜け ヤメ

162枚


このあと6時で撤退。がんばって探してみたんですけどね、ビンゴしか打てるのがない一日でした。人多すぎ!!!


あ、ビンゴ今日も3連続単発、昨日のと合わせて7連続単発なんだが・・・


100110_180314.jpg
100110_181300.jpg
2店舗分



マイナス5700円(4.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ラム

100110_004556.jpg
今年の初詣のおみくじ
凶とか大吉とかだったらネタになるからそういう意味でよかった
末吉とかだったらどういう反応していいのやら困るでしょ(笑)




9日の稼動!


S店よりもT店の方がアツい!メール上はね(笑)


まぁ内容的にもS店は後からでもなんとかなる内容なので、まずはT店から攻めようと思った!

内容は全Eアリの各機種MAXアリ

MAXはいつも通りないこともあるんですけどね(-.-)

まぁ前回の日付ではちゃんと各機種にEがあったというのと、なにやら前日の開店時間の遅れた不手際を今日に還元したいだなんて言ってるので、逆に今日ガセだったらもう仕舞いだろうな(笑)


抽選番号は・・・かなりの人数がいたのに5番!!!これは珍しい!!


こうなると・・・台数が少なくて割りの高い銀英伝に行くしかないんですよ。これは恒例行事です(笑)


なかなか狙いやすい数日の履歴だったので、これなら本命狙い台も取れるし・・・ガセじゃなければの話だけど。

とにかく、ガセの日もあるということを考慮すれば4台の銀英伝が純粋に1/4でMAXということはなく、実際には1/8くらいか?それでも銀英伝なら狙う価値はあると思います!


ないことも考慮すればまだ当たり台がないから・・・と続行する訳にはいかないのでEを否定し始めればとっとと回避したいと思います。



無事狙い台を確保して・・・


銀河英雄伝説、実戦データ

137 同色B チェリー 4K
(83)GS 7連
302 異色B スイカ ART中
43 異色B スイカ
18 ヤメ

645枚

いきなり通常テーブルで7連ですよ!奇数乙です。Eでも2%ありますが・・・

同色中の7揃い、チェリーはなし

500G
BIG3回=1/166

スイカ3回=166.6
チェリー3回=166.6

ART231G中共通ベル4回=57.75

すべての面で強烈にEを否定してるので・・・設定@での5%弱の通常7連ありがとうです。


結局、銀英伝にはEはありませんでした・・・

友人が打ってた鉄也の当たり台は設定DだったのでEはありませんでした・・・

緑ドンにもEはありせんでした・・・

むしろ、またスーパービンゴSP3にもEがありませんでした・・・



S店へ!

スーパーリアルマージャン、前日915G+本日280G=1195Gハマリ台
(ART少)


259 B 7K
19 ヤメ

315枚


ビンゴSP、前日344G+本日131G=475Gハマリ台

261 500枚 12K
抜け ヤメ

534枚

ふぅあって負けかw


ウーロン、REG後546Gハマリ台

39 R 2K
0 ヤメ

145枚


実はこのウーロン、バラエティに1台なんですがしばらく前から都合よく中リールの中段のランプが消えてるんですね(笑)狙ってるだろ。
交換の際「修理しといてね」と言っておきましたので、次打たれる方がいらっしゃいましたら是非チェックを!


ビンゴSP、前日261G+本日265G=526Gハマリ台

342 100枚 15K
抜け ヤメ

127枚


やりやがった・・・


何がって??


ラ・ム・ク・リ・ア   


この当たりは4回目の周期なんですよ。

ということは、僕が打つまでの周期は最高でも2回スルーということになります。

宵越しで526G、526G中に周期スルーがたったの2回???100%ありえません。

当日のみの265Gでスルーが2回なら・・・説明がつく!


なんかそれっぽいことが起こったという話もその後聞いたし・・・


ただ、たかが261Gハマリ程度の台に対策??その前の前日344Gハマリの台は予定周期で当たったし。たまたま通常周期で当たったとも考えられるけど。

この店はガックン対策で1G回ししてるのでたまたま1Gで演出発展→当たりというのがいつかは起こってもおかしくはないし、夢花月で毎G中押しをしてた人もいるくらいなので、ビンゴで同じことをやってる人がいたかもしれないというのも否定できない(ペナルティ発生)


とにかく、これから先同じようなことが起これば考えないといけないな・・・



ビンゴSP、766Gハマリ台

8 100枚 1K
抜け ヤメ

146枚


T店

ビンゴSP、412Gハマリ台


54 直撃 100枚 
抜け ヤメ

156枚


今日のビンゴ、単発4連打・・・



5時半ですが、S店のエヴァ約へ!!

半DEは間違いない状況で、その当たり台にかなり近いグラフをしてた台が空きましたので!


ここまでで・・・マイナス2.7K。あと5時間でエヴァDEなら余裕でプラスだな(*^_^*)


エヴァ約、実戦データ

4414G、BIG16回、REG13回

120 R 単独 4K
521 R 一枚役 8K
(919)暴走モード
1057 黄B ベル 16K

いきなりBIG間1698G、しかもベル重複。昨日アイジャグでBIG引き過ぎた影響がここで来たか(笑)

打つ前に既にBIG間1500G以上ハマってたので、合わせてBIG間3200G以上ハマリ、これはひどい

で、

1700G
BIG1回、REG2回
ベル234回=7.26
スイカ24回=70.87
チェリー26回=65.4
合算284=5.98

ボーナス中37G
スイカ7回=5.28
他ナシ

判別
設定@=0.70%
設定A=2.53%
設定B=6.53%
設定C=13.84%
設定D=27.23%
設定E=49.17%

ちゃんとあることは分かった。次はちゃんとBIGが当たろう!

(289)暴走モード
(329)覚醒モード
365 赤B スイカ
335 R 単独
142 赤B 一枚役
3 黄B 暴走リプ
145 R チェリー
267 R 一枚役
143 青B 暴走リプ
228 黄B 単独
276 赤B チェリー
358 ヤメ


*半DE発表アリ


100109_223144.jpg
前任者込み



3960G

BIG7回=1/565
赤BIG3回=1/1320
青BIG1回=1/3960
黄BIG3回=1/1320
REG5回=1/792
合算12回=1/330

設定差アリボーナス9回=1/440 @以下

ベル551回=7.18 E以上
スイカ65回=60.92 B
チェリー69回=57.39 E
合算685回=5.78 E

ボーナス中232G
スイカ27回=8.59 E以上
一枚役5回=46.4 @以下
チェリー2回=116.0 @以下
合算34回=6.82 D〜E

794枚

判別
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=0.25%
設定C=1.17%
設定D=23.02%
設定E=75.55%

ロ、ロク・・・?

負けたけどね。


100109_191549.jpg
一枚役テンパったから一枚役重複だと思えばベル重複


100109_202102.jpg
単独ヤメて!REGの可能性上がるから!!右にチェリーを・・・止まりません
REGでした



100109_220200.jpg
100109_223758.jpg
2店舗分



マイナス14800円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:42| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

電力関係上トラブル

今までで初めてですよ、こんなことは・・・





7日は病院もあったし他に用事もありまして1日休んで、8日の稼動になります!


この日のS店イベはメールイベント!

メールイベの場合は朝一1機種告知があるんですが、それには抽選を勝ち抜いて台の争奪戦に勝利する必要があるんですね。

今の僕は走れないというよりもノロノロ歩きなので・・・例え番号がよかっても取れないんですよね(^_^;)

なので朝一の抽選はほぼ無意味。それに加えて昨日の状況を加味して今日のイベント機種を予想して狙ってみようかとも思ってたんですが、前日の目玉の全DE機種はまさかのスーパービンゴSP3と来たもんですから、今日も同じイベントでメールはさらに弱いので・・・


ある程度動いてから様子を見て・・・と思ったので開店1時間後に入店。


なにこれ!?



日付イベントを凌駕しかねないほどの人の数なんですが?なんで?今日なんて朝一の告知が1機種あるだけで設定状況なんてどちらかといえば悪いんだが・・・


しばらくしてその謎は解明しました。


なんと、隣のT店が朝一電気トラブルでの開店延期!

しかもですよ、朝一の並びの時にそれが発覚したんじゃないらしく、並ばせるだけ並ばせて、開店時間を上回っても並ばせて挙句の果てに開店できません・・・らしいじゃないですか。



これはひどい



そりゃ、T店並ばされた人はしかたなくS店に流れてくるよ。


それでS店のこの稼動である。昨日稼動して今日休めばよかったな・・・



てか、そんなの初めてです(-.-)

でも以前に別の店ですが社員が寝坊で遅刻して、アルバイト店員と一緒に並んだことはあります(笑)



30分ほど様子を見てたんですが、日付イベント並の人の数なのに全MAXもなければ全DEもあって1機種、そんな状況で打てるわけありません。


とにかくT店が開店して、人が分散されない限りはどうしようもないのでしかたなく一時撤退です。



4時から再稼動


といっても、かなりの回収っぷりの設定配分らしく打てそうなのは・・・またアイジャグか(笑)


4時半からこのアイジャグEXを打ちます


3481G、BIG3回、REG14回=1/249

半DEが確定的な島状況(というかほぼ毎日半DEだからねw)でこのREG確率、あと店の傾向的にも高設定投入率の高い台なのでほぼDEなんですが、BIG確率がひどいwww



アイジャグEX、実戦データ

162 B 7K
13 B チェリー
86 B 
72 B チェリー
12 R 
7 R
22 B
112 R


打ち始めて500Gで今までのBIG確率がウソのようなラッシュ!

ていうか・・・

500G
BIG5回=1/100
REG3回=1/166
合算8回=1/62
ブドウ57回=8.77

打ち始める前のBIG確率とこの不可解な連荘、そしてありえないほどそろわないブドウ。まだ500Gとは言え、裏モノですと言われると納得します(笑)


76 B チェリー
159 R
135 B チェリー
48 B チェリー
102 B
273 R チェリー
38 B 先ペカ チェリー
32 B
81 R 先ペカ
132 R チェリー
156 B
54 B 先ペカ
37 B 先ペカ
240 B チェリー
169 R 先ペカ
451 B
40 B
4 R チェリー
3 B 
61 B
160 R 先ペカ
92 B
153 R
8 R
76 R
112 R 先ペカ
91 B 先ペカ
110 R
33 R
221 R 先ペカ
52 R 先ペカ
24 R 先ペカ
200 ヤメ


*半DE発表アリ


100108_222837.jpg
前任者込み



計4207G
BIG22回=1/191
REG20回=1/210

ブドウ577回=7.29


結局、ブドウ悪過ぎるだろ!ブドウを削ってボーナス確率UPですねわかります(笑)


100108_222715.jpg
打ち出してから都合よく激変!
いつもならREG先行台はそのまま死ぬ場合が多いような



3024枚


100108_223156.jpg




プラス53400円(7H稼動)


ん?今年始まってからまだアイジャグしか打ってないな(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 19:07| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ドン痛い

誤字脱字の多い当ブログ運営の私が人のこと言えないんですが、ちょっと面白かったので・・・


091212_013230.jpg
普通にドン揃いなんだが




091212_013140.jpg
なんで痛くなったのかわからん(笑)



そして、そ・ろ・い



い・た・い

は、一文字しか合ってないんですけど(*_*)



何度も言いますが、絶対に人のことは言えないんですけどね(^^ゞ

T店のように1/3を3/1と何度も間違ったり、ジャグラーのことをヒャグラーとは言わないけど(笑)あ、一回その日ネタでヒャグラーって書いたか(^_^;)




さて、1月6日の稼動ですが、今年一発目の日付イベントということでそれほど読めてはないんですが・・・全E狙いでアイジャグ7を打つことにしました!

しばらく前の傾向からするとなかなかの可能性はあるんですがどうでしょう??


アイジャグ7、実戦データ

128 R 先ペカ 5K
15 R
98 R チェリー
142 R チェリー 1K
207 B 先ペカ チェリー 3K
86 R 先ペカ
47 R
11 R
53 R
1 R チェリー


100106_111154.jpg
REGですが、1日打てば1回はね!



28 B
323 R 先ペカ
14 R
43 B
131 B
8 R チェリー
60 R 先ペカ


100106_120719.jpg
これはひどい



でも負けてないけどね!

現時点での判別が

設定@=0.20%
設定A=0.47%
設定B=2.59%
設定C=9.99%
設定D=29.76%
設定E=56.99%

島状況はREGが当たってる台は当たってるが、悪い台はすこぶる悪い。

全Eの可能性もあるが、少なくとも半DE以上はあるという感じ!


で、自分の台がこれですから、全Eにせよ半DEにせよ設定D以上確定というのは間違いないみたいです。安心プレイ確定ですね(^^)


あ〜、ジャグで安心はなかったか(笑)


418 B 先ペカ
86 R
263 R 先ペカ
37 R 先ペカ チェリー
50 B
349 R チェリー
267 B 先ペカ 1K
637 R 先ペカ 14K
18 R
23 B 先ペカ
111 B チェリー
107 R 


100106_151410.jpg
あれ?デジャヴ??
昨日もまったく同じ回数のがあったような・・・



241 B
101 R チェリー
52 B
94 B チェリー
45 B
147 R
71 R
4 R
1 R 先ペカ


100106_161920.jpg



238 B
39 R
258 B
70 B チェリー
294 R
84 B
39 B 先ペカ
90 B チェリー
126 B
122 R 先ペカ
251 R
52 B
65 R チェリー
48 R
11 R チェリー
52 R 先ペカ
99 B
158 R
286 B
99 B チェリー
228 R 先ペカ
27 R
18 R
111 R 先ペカ
222 B
5 R
98 B 生入り
104 R
83 B チェリー
432 B チェリー
15 R 先ペカ
50 B チェリー
8 B 先ペカ
6 B 
147 R チェリー
436 B 先ペカ チェリー
149 R
100 ヤメ


*半DE発表アリ


100106_223956.jpg



計9237G
BIG32回=1/289
REG43回=1/215


判別
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=0.46%
設定C=5.71%
設定D=29.98%
設定E=63.48%


2448枚


100106_223834.jpg
このじわじわ感




途中までこの台の最高REG回数の48回をめざしてたんですが、終盤失速。代わりと言ってはなんですがBIGが当たってくれるようになったのでよかったんですが(>_<)



100106_224519.jpg




プラス24900円(10時半)



あの、今回の記事はネカフェで書いてるんですが、なんか一人でタフボーイとかをずっと歌ってるのがいてて耳障りなんですが・・・助けてくださいm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

復帰戦

こんばんは!!


やります、再起動!稼動再開でございますm(__)m


稼動は1月5日となります。12月13日に入院して、そこから一切稼動しておりませんでしたので、23日ぶりのスロとなります!


打ち方忘れてませんよ(笑)とりあえずコイン3枚入れてレバー叩けばいいんでしょ??


ただ、復帰と言いましてもまだ完治してるわけではありません。まだ足を引きずって歩いてるのであまりウロウロとできないんですよね(^_^;)なので長期戦ができない(高設定を見つけるまで歩き回ることができない)ので割が低くてもいいのでできるだけ早い段階で座れるようにしたいところです。長引きそうな状況なら早々に帰宅することも視野に入れておきます。



S店での稼動で、イベ内容は直撃告知系イベ。


下見では宵越しですぐに打てるような台もなく、しばらく稼動してないこともあってどういう状況なのかはっきりとはわからないこともあり(簡単な状況はある程度聞いてました)朝一から設定を狙いに行くのもちょっと不安。

ということで、開店からしばらくしてから行くことにしました!

11時よりの入店ですm(__)m


まずは宵越しで打てそうな台が育ってないかどうか・・・


GS美神、前日420G+本日332G=752Gハマリ台

51 R 2K
7 ヤメ

107枚


まさか、復帰一発目で今年の初打ちの機種がGS美神でREGだとはね(笑)



しばらく後、アイジャグEXへ!


履歴としては223GでREG1回のみ、EならともかくDが多いS店、T店ではあまり手を出さないような履歴ですが、前日や当日の状況からすると高設定の可能性はかなり高いな・・・と判断できたので打つことにしました!先に述べました通り、早いうちにツモっておきたいというのもあります。


アイジャグEX、実戦データ

135 B 先ペカ 6K
101 B
122 B 先ペカ
140 R
8 B
84 R
175 R
282 R 先ペカ チェリー
62 R 先ペカ
159 R

ここでこの台が1500GでREGが7回。

とりあえずは一安心というところ。そしてしばらく後の昼の発表で設定DE札がサクっと(^o^)/

199 R 1K
72 B 先ペカ
69 R チェリー
124 R チェリー
167 B 先ペカ
1 B  ジャンバリ!


100105_135906.jpg
1日打てば1回はね!



367 R チェリー
257 R 先ペカ 4K
98 R
331 B 先ペカ BIG間1053Gハマリ 8K
35 R チェリー
316 R 先ペカ チェリー 2K
91 R 先ペカ 1K
109 B 先ペカ
42 R チェリー
7 R 先ペカ
93 R
113 R

100105_164905.jpg
復帰そうそう縁起の悪い物を見せて申し訳ない


 
129 R
163 B 先ペカ 2K
32 R
10 R
197 B
13 B チェリー
150 B チェリー
233 R
26 B チェリー
48 B チェリー
59 R
14 B
216 B
72 B
526 B チェリー
2 R チェリー
45 B
217 R チェリー
4 B
25 R
148 B
59 B
444 R 先ペカ
23 B 先ペカ
202 B
19 R 先ペカ
79 R チェリー
5 B
17 B 先ペカ
100 B
343 B 先ペカ
223 ヤメ


100105_222202.jpg
前任者込み



計7602G
BIG29回=1/262
REG30回=1/253

ブドウ1155回=6.58

2479枚


一時は超絶なREG先行状態でいつものパターン(笑)だったんですが、最終的にBIGもついてきてなんとか形になりました!

新年そうそう、REG死なんて縁起悪いッスからね(>_<)


100105_222101.jpg
久しぶりにアイジャグのDEだけど、やっぱりしんどいね(笑)




100105_222739.jpg



プラス25700円(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

