2010年02月28日

とりあえず負けないように!

24日は休みまして25日の稼動になります!


この日の内容はS店が半E、半DE、半HIイベ、T店はアツイように書いてるけどなんだかよくわからん(笑)

S店でハイスペで半E狙いでもしようかと思ったんですが、嫌な予感が・・・妙に煽ってる時って入らないことが多いし、今日はやたらと人が多いし。。。

朝一宵越しからはじめるか設定狙いからはじめるか考えてたんですが、宵越しからはじめることにします!


T店

エヴァ約、前日REG後573Gハマリ台

(290)暴走モード 7K
299 赤B
0 ヤメ

424枚

暴走意味ナシ(笑)


S店

ナデシコ、前日526G+本日203G=729Gハマリ台

(262)ゲキ 9K
325 黄B 
0 ヤメ

464枚


哲也2、前日397G+本日94G=491Gハマリ台(第一天井まで100Gほど)

82 赤B 特リプ 4K


それほど設定差がない特リプとはいえ、赤BIGが成立したんですね。偶数なのかな?偶数ならS店にしては珍しいんですけど・・・

もしかして半Eなんでしょうか?ほかにまで「半E確定!」というような機種も出てきてないので追ってみる価値はあるかもです!複数設置してるみたいですし。


134 B 7揃い2回 W役満
(11)BT30
14 R BT中
(15)BT30
(46)BT30
(79)BT30
(114)BT30
133 B BT中
(13)BT30
271 B デカピン
339 B デカピン
(7)BT30 自力
40 ヤメ

1013G
BIG5回、REG1回

スイカとチェリーで当たってないんだよね。Eでも1000G程度では当たらないのはぜんぜんありえる確率なんですが、島的にも弱いし・・・

判別
設定@=22.08%
設定A=30.96%
設定B=14.71%
設定C=16.56%
設定D=7.74%
設定E=7.96%

7揃い以外のBIGが4回とも満貫だったので偶数で大丈夫だと思うんですが、これでは追う理由にはなりませんね。。

ま、哲也2は設定Aならほぼチャラなのでよしとしましょう!


もちコイン移動


哲也2ノーボーナス473Gハマリ台(第一天井後)

(495)第二天井 9K
(512)BT30
(549)BT30
(586)BT30
(619)BT30
(650)BT30
718 B BT中
(4)BT30
(37)BT30
(79)BT30
(110)BT30 自力
(142)BT30 自力
146 赤B チェリプリプ同時 BT中 
(16)BT30
44 B BT中
(3)BT30
(36)BT30
69 B CZ中
20 ヤメ

1401枚


この台もチェリプリプのBT100Gリプで赤BIGが当選したのでほぼ偶数設定。やっぱ哲也2は偶数のようです。

ただ、イベント対象じゃなくて・・・この日は緑等偶数設定のわかる機種は偶数にして結局イベント対象じゃない、そういう感じでかなりややこしくして抜きにきてる感じがしました。


しばらく設定台やハマリ台で打てそうな台を探しましたが打てませんので他店チェック、その際エナ稼動1台しております。


ガンダムV、当日8回スルー、前日不明台

とこんな台が空きました!

感じ的には前日2回スルーかなと?ただリセットしてるかどうかわかんないんですよね。

それでも最低8回スルーは保障されてて期待値はとりあえずちゃんとあるというのと、8回ではなく10回、それ以上の可能性も十分にあるので打つべきですね!

143 同色
5 同色
54 同色
218 異色
64 異色 ART突入 12K
149 異色 ART終了
3 ヤメ

314枚


S店に帰ってきて、しばらくしてからツイン2のハマリ台!

ツイン2、691Gハマリ台(RTナシ)

279 R 9K RT当選
(25)RT
(62)RT
(101)RT
135 ヤメ

148枚


S店はこの日同イベでは初のハイスペ機種対象なしと等々グレードダウンしまして、ほかにも設定状況はよさそうな気配すれなく、ド回収と・・・今日は朝から設定狙いをせずの作戦にしてよかったです。。



打てそうな台がないので7時半にて撤収ですm(__)m



100225_192149.jpg
100225_192136.jpg
100225_175023.jpg
3店舗分




プラス4800円(9.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ハイスペのEなの??ありがとう!

2月23日の稼動です!!

T店での稼動になります。

内容的には昨日とまったく同じだったんですが、人の数は3分の1以下ってなんなんでしょうね(笑)


作戦としては番号が良くてもそこそこでもうる星2狙いだったんですが、なんと昨日よりも確実に少ない抽選人数の中で昨日よりも悪い番号引いてしまいましてね。170人中150番台。


で、取れず。他のめぼしい台も全て取れず。あぶれました(:_;)



しかたないのでいろいろチェックしてたんですが、その間にこんな台を



大江戸桜吹雪、前日875G+本日43G(ARTナシ)

30 B 2K
32 ヤメ 

261枚

前回もそうですが、この台こんなにBIG軽くないんです(笑)



そしてガンダムVへ!

今日の半EはまたガンダムVかうる星2か・・・という状況でして、ガンダムVの方に可能性のありそうな台が空きましたので打ってみることにします!


ガンダムV、実戦データ

コックピットそこそこ、異色REGでのART継続で2連してた台です。

61 異色
127 ヤメ 7K


弱い、島的にやっぱり弱過ぎます。どうやら違うようです。大やけどする前にスパっとやめます。

スパっとやめても7Kいかれてるんですけどね(笑)投資スピードは相変わらず3倍ですね。筐体赤色にしてたらよかったんじゃね?


うる星2の方なんですが、出だしがかなりよくて確実に当たり台な台は2台ありまして、10台設置なのであと可能性があるのは8台中3台か???

可能性あるなぁと思ってた台が空いたんですが。。。


1368G、BIG5回、REG3回


合算が設定@なんですがギリギリ浮いてる感じです。

ということはコイン持ちがいいということですね!打ってみる価値はあるようです!!


うる星2、実戦データ

178 B 6K
73 B
205 R
319 R
126 B 1K
35 B 

1000G地点
BIG4回=1/250
REG2回=1/500
合算6回=1/166

ベル160回=6.25

ベルがめっちゃいいのよ!

判別
設定@=7.14%
設定A=11.10%
設定B=12.10%
設定C=20.99%
設定D=22.10%
設定E=26.57%

今のところ問題ないですね!


100 B 
58 R
280 R
36 B
426 R


2000G地点
BIG6回=1/333
REG5回=1/400
合算11回=1/181

ベル294回=6.68

ベルは常にE超え、だがボーナスが当たらん。

判別
設定@=11.66%
設定A=18.07%
設定B=17.50%
設定C=25.23%
設定D=17.95%
設定E=9.59%

弱くなったなぁ(^_^;)

ただ、半E機種がうる星2だとすればこれが入ってないとおかしいんだけど・・・

ラムBIGがまだ引けてないのでとりあえず続行しますね!


240 R
28 B
20 R
204 R
59 R
119 B
97 B
182 B
31 R


3000G地点
BIG11回=1/272
REG10回=1/300
合算21回=1/142

ベル450回=6.66

ラムBIG中48G中
スベリベル10回=4.8
チェリー0回
スイカ2回=24.0


判別
設定@=0.94%
設定A=2.14%
設定B=4.46%
設定C=16.71%
設定D=32.94%
設定E=42.82%


強い!これは貰ったでしょ!!

半E機種ならE、そうじゃなくても設定C以上は確定級でOKでしょ!?閉店まで行きますよ〜〜


89 R
70 B
85 R
301 R
17 R
25 B
120 B
106 B
168 B
10 B
194 B
670 B
47 R
22 B
108 B
191 B
240 R
66 R
17 R
83 B
132 R
54 R
25 B
418 B
653 R
17 B
275 B
195 ヤメ


100223_224159.jpg
個人データ



計7400G
BIG28回=1/264
REG21回=1/352
合算49回=1/151 B

ベル1047回=7.07 C
スイカ45回=164.4
チェリー88回=84.09

ラムBIG中144G
ベル24回=6.0 E
チェリー3回=48.0 E
スイカ2回=72.0 C〜D

赤青BIG中510G
スイカ3回=170.0 @以下
チェリー3回=170.0 @以下


1125枚


6000Gを超えるまではずっとC以上確定級の数値だったんですがそこからドンドン悪くなっていきまして・・・それでもベル確率等上の方をキープしてますが

判別
設定@=4.97%
設定A=16.63%
設定B=28.14%
設定C=37.90%
設定D=12.08%
設定E=0.28%

おい、設定Eはどこに行った??(笑)


昨日の半E機種は当たり機種、当たり台まで告知があったんですが、この日は結局発表ナシ。

うる星2の島は全体的にかなりベースが高い感じで6000枚超えが2台。これはDEだと思います。ほかに僕の台のように中間設定のような感じでなだらかな右肩上がりの台も多く、半Eの発表がないものだからそういう風に見せたかっただかなのかなぁと。10台中2台しかマイナスになってなくて店側の大幅赤字でしたし。

僕の台は後半までずっとC以上濃厚の数値で推移してたので島的にもCで大丈夫だろうと思うんですが、まぁ最悪Bでもうる星2ならアイジャグのDみたいなもんですもんね(笑)


100223_224301.jpg
修行です(笑)




100223_224937.jpg




プラス12500円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

捨てる神になりたい

こんばんは!

はじめましての人は始めましてm(__)m


2月22日の稼動です!


平成22年2月22日ですよ??

アツイかですって?そんなのよりも人の数がとんでもないことになるのはわかりきってたので本来なら休むところです。

とはいえ特に予定はなかったので今月収支がダメなんだから・・・抽選でダメ番だったら打たずに様子見てれば損害自体はないのでとりあえず出撃することに。


S店??こういう日って煽りまくってくるんですが設定状況は普段となんら変わりないのでS店なんですよね。しかも人の数がえらいことになってまして・・・

T店は全Eアリ、半Eアリ、エヴァorジョーが半DEか半HI、その他設定状況良好らしい。こりゃメールではT店確定ですな!


とりあえず作戦としては番号がよければ銀河狙い、まぁまぁなら最低でも半HI条件のエヴァ、それよりも悪ければ全E狙いとしてアイジャグ7か青ドンというところにしましょう。

で、肝心の番号は・・・400人を超えてましたが100番台の前半と悪くはないところ。

なのでエヴァを・・・が残り1台の空き台を前を歩いてた人に取られる。

まぁこれは仕方ないんですが、実は並び順の時って階段を上っていってるんですが外回りと内回りで結構な差が生じるんですね。この日は外側でしてなんか知らない間に5人分くらい内側の列の方が進んで行ったんですが・・・これがなければエヴァは取れてた!とは言いませんが後味が悪いのでちゃんと対策してほしいところですね。S店でも似たようなことは発生しますし。


気を取り直してアイジャグ7の全E狙いでも!


アイジャグ7、実戦データ

175 R 先ペカ チェリー 6K
100 R 先ペカ チェリー
22 B 先ペカ
176 B
35 R
19 R
357 B チェリー 2K
262 ヤメ 0枚


早い段階で全Eはないのはわかったんですが(弱過ぎた)自分の台はすぐにチェリー重複REG2連打、そして500GちょいでREG4回となったもんですからさすがにヤメれない状況でして・・・

1146G
BIG3回、REG4回=1/286

まだREGは悪くない確率ですが、前半のように突っ走ってるならまだしもピンポイントでアイジャグ7のDとかを狙う気にはなれないのでヤメておきます。最終的にC程度に落ち着いてたので中間はあったんでしょうか??



さてここから・・・4時間半なにも打てず!!!


やっと打ったのがガンダムVなんですが、はじめは出だしがよく全E??と思ってたところ弱い台もあり今日の半E機種には間違いない状況になってました。

ちなみに全Eは4台の銀河・・・また番号よければ・・・


で、半EでEの可能性がある台だったんです。


ガンダムV、実戦データ

4087、V1回、同色11回、異色35回

異色=イ
同色=ド

19 イ 1K ART突入
47 イ ART終了
19 イ ART突入
↓170 ド
11 イ ART終了
64 イ ART突入
27 イ ART終了
3 イ
37 ド ART突入
↓128 イ
231 イ ART終了
6 ヤメ


762G


弱いんだよなぁ。。


一応2連してるのが2回ありますが、片方が強スイカ重複で片方が即効でシングル4連してるのでストックして当然の連荘して当然。それをのけて考えると単発4連続なんですよね・・・231Gでストックもしなかったし。あと、この他にも単発3連もあったそうです。

それと前の分と合わせるとこの台は6連続単発になっちゃうんですよね。まぁEでもありえることですが追うにはもうちょっと理由がいりますよね。

とりあえず現段階では弱過ぎるのでヤメておきます。


1152枚


うん、なんか知らん間に出たね(笑)



ナデシコ、751ハマリ台

64 ヤメ 2K 27枚持って移動


なんで途中でヤメたかと言うと、ガンダムVを打ってた知り合いがEだけどもうヤメるから打つ??ということで!!!打ちます打ちます!!!

代わりにこのナデシコあげます!

6時半過ぎですが十分です!!



ガンダムV、実戦データ

152 イ 
144 イ
32 ド
17 イ
107 イ
339 イ
31 イ
52 イ
124 イ
62 ド
89 イ
48 イ ART突入 33K
↓94 ド
↓77 ド
↓24 ド
↓209 イ
↓49 ド
13 イ ART終了
7 ヤメ

1112枚

1670G


早い段階でEじゃないってのはわかったんです・・・

500Gくらいでコックピットはおろか高確にすらあがらなかったんで。結局初コックピットは1000G回したところでしたし(笑)

でもスルー回数が伸びてしまったので仕方なく回した所ご覧の通りです。そこそこ返ってきてよかったです。


で、半EのガンダムVの当たり台が告知されていったんですが(もちろんこの台はスルーね)捨てたガンダムがE告知されたやんの!!!


119%捨てました。乙。

挙動が弱かったとは言え119%捨てるなんてね(^_^;)

そりゃ今月伸びないのもわかります。



100222_213401.jpg




プラス2700円(11.5H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

拾う神になりたい

100216_001812.jpg
メガメロンパンと言って通常の6倍の大きさのようです




なんか長いことブログサイトがメンテナンスしてたみたいで、2日間更新途絶えてしまいました。

昨日の夜の時点では回復してたみたいなんですが、暇なく記事用意してなかったので・・・



2月21日の稼動です!

この日は両店共にクレオチイベでした。


クレオチ狙い??まさか。

クレオチ狙いなんて富裕層のすることですって(笑)



T店

ナデシコ、前日REG後575Gハマリ台

(232)ゲキ 7K
(335)超ゲキ
677 赤B 
0 ヤメ

617枚


S店

北斗将、前日MID後222G+本日171G=MID後392G

自分のボーダーより僅かに早いんですが、クレオチすればラッキーということもあったので早めに打ってます。

(274)天井RT 6K
319 B 追加1K
0 ヤメ

356枚



それ、いきなりの2連続天井到達!

朝からクレオチ狙いなんてしてたらとんでもないことになってたでしょ(笑)


T店

ガンダムV、本日ノーARTで8スルー、宵越しで10スルー以上

136 異色 ART突入 5K
14 異色 ART終了
5 ヤメ

173枚

1発目、投資5KでART突入のウハウハ台で負けである。


S店

島唄、宵越しスルー7回以上台

281 R 11K
34 R スルー天井到達
↓ART2連
77 ヤメ

223枚

最低7スルー条件で打ち始めた所8スルー台でかなりの期待値台!

でも負けれるのが島唄なのです(笑)


T店

天外魔境、68Gヤメ台

42 A33 2K
118 A50 1K
120 ヤメ

163枚

2KでART当選して1ループしてますがチャラです(笑)


S店

青ドン極、前日REG後1G+本日424G=REG後425G台

37 B 2K
0 ヤメ

418枚


T店

哲也2、524Gハマリ台(第一天井後)

146 B 6K デカピン
(18)BT30
(50)BT30 自力
59 R BT中 次回予告発生!
(13)BT30
(44)BT30
(75)BT30



100221_154322.jpg
ここで何故か雀聖点灯!
次回予告で薄いところ引いたんかな??




(107)BT30
(139)BT30
(203)BT30
(237)BT30
257 B BT中 チェリー
(30)BT30 
34 B デカピン
(6)BT30
15 B デカピン
(12)BT30
(49)BT30
(84)BT30
(119)BT30
(154)BT30
174 B BT中 デカピン 7揃い1回
(19)BT30
(58)BT30
(93)BT30
(129)BT30
(161)BT30
(193)BT30
(230)BT30
247 B スイカ 7揃い2回 W役満
(23)BT30
29 B チェリー 7揃い1回
(10)BT30
19 B スイカ BT中
(8)BT30
(40)BT30
(73)BT30
(115)BT30



終わらん!ARTが終わらん!!

実戦データ書くの疲れます哲也は(笑)



128 緑B 特リプ
(12)BT30
(45)BT30
(79)BT30
104 R チェリー 女 次回予告発生!
(6)BT30
38 赤B 特リプ CZ中
(9)BT30
(44)BT30
(75)BT30
(109)BT30
136 B チェリー BT中
(17)BT30


100221_173953.jpg
CZ中!
ここは「BT1000でお願いします!!!」というところですね!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100221_174013.jpg
キタ!!




(49)BT1000



100221_181859.jpg
そして都合のいいタイミングでハマリ!




597 B デカピン BT中
(15)BT30
(50)BT30
(81)BT30
(115)BT30
(146)BT30
(178)BT30
(209)BT30


ART終了、計BT47連!!


100221_183851.jpg
ありがとうございます!!!!!





でね、エナ目的で打ち始めたこの台ですが様子が・・・モロ高設定なんですけど??設定差アリのボーナスが当たりまくっております!


2223G

リプレイBIG、赤1回、緑1回

チェリー、スイカ重複ボーナス6回=1/370

デカピン+BIG5回=1/444

この台累計でも4066Gでボーナス29回と合算はEを超えております!これはさすがに設定あるでしょ・・・


判別
設定@=0.10%
設定A=1.05%
設定B=1.07%
設定C=16.46%
設定D=15.93%
設定E=65.38%


ほらほら!C以上はほぼ確定でE濃厚て。エナ目的でしたがもちろん続行ですよ、いい拾い物をしました!



303 B チェリー
(10)BT30 自力
(542)第一天井
578 B デカピン
81 B デカピン
(8)BT30 自力
207 B デカピン 7揃い1回
(26)BT30
(57)BT30
124 B
481 B チェリー BIG中フリーズ W役満
(19)BT30
(53)BT30
132 R 女
359 赤B 特リプ 流し満貫
(11)BT30
115 B デカピン 7揃い1回
(29)BT30
(64)BT30 自力
95 R CZ中 
9 ヤメ

10時でヤメ


100221_220353.jpg
個人データ



計4467G
BIT20回=1/223
REG4回=1/1116
合算24回=1/186

スイカ、チェリー重複ボーナス8回=1/550

特リプBIG赤2回、緑1回

デカピン重複BIG9回=1/496

女REG比率3回中2回=66%

判別
設定@=0.08%
設定A=1.47%
設定B=0.72%
設定C=22.25%
設定D=9.87%
設定E=65.62%

う〜ん、Eぽいなぁ!

7揃いなしのBIGは満貫だらけだったんで偶数で間違いないと思います!C以上確定台でいいですね!!


4056枚


100221_220309.jpg
結局一撃分が一番の出だまですが、過去のアリスト系機種はだいたいこんなです(笑)



100221_170523.jpg
緑BIG確定〜〜〜!



100221_162511.jpg
このBT中にBT30リプがほぼ確定する瞬間がね!
(E以外上乗せ確定!)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100221_162521.jpg
ほら!上乗せ確定のリサで!!



100221_200621.jpg
6PT!振り分け率は0.2%です
この時点で7揃いを1回引いてて結局役満終わりなのでムダ引きです(笑)



100221_213629.jpg
チェリーフラグなしはコレね





あ〜、楽しかった!やっぱアリストの台はどれも楽しいですね!




100221_221523.jpg
100221_221547.jpg
2店舗分




プラス79800円(12.0H)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:35| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

小さなことからコツコツと

100220_125916.jpg
100220_125926.jpg
BAR揃いがリーチ目だって??一生言っててくれ(笑)




20日の稼動です!


日付イベント。S店での稼動になります!


番号は結構よかったので楽々一騎当千2へ。あ、言ってます通り全E狙いとかわかりやすい機種とかしかもう狙う気しませんので(笑)


一騎当千2、実戦データ

92 ヤメ 2K

23枚→カードへ


1台が設定Eを否定、そのほか立ち上がりも悪く全Eの可能性はほぼ0%に。早っ(笑)

全Eじゃないなら打つ価値ないのでヤメです。



さて、エナ稼動でコツコツ稼ぎますか。


哲也2、ノーボーナス461G

(35)第一天井 ナビ獲得 2K
(51)BT30
(85)BG30
(116)BT30
(149)BT30
(180)R CZ中
(6)BT30
53 ヤメ

260枚

100220_105806.jpg
CZ中
でもCZ1G目とかだとあんまりうれしくないよね・・・



北斗将、前日416G+本日417G=833Gハマリ台

4 B 1K
0 ヤメ

352枚


大江戸桜吹雪、864Gハマリ台(ARTナシ)

25 B 1K 高確中 7揃い1回
↓ART3連
124 ヤメ

373枚


ウーロン、563Gハマリ台

337 R 6K
0 ヤメ

188枚


哲也2、428Gハマリ台(第一天井まで残り100Gほど)

(108)第一天井
(128)BT30 自力
361 R 11K
(14)BT30 自力
54 ヤメ

140枚


哲也、639Gハマリ台(第一天井後100G以上ハマリ)

298 B 11K 7揃い1回
(17)BT30
(53)BT30 自力
85 ヤメ

343枚


T店

ナデシコ、REG後434Gハマリ台

141 黄B 4K
0 ヤメ

445枚


哲也2、580Gハマリ台(第一天井後50G以上)

119 B 5K 7揃い1回
(43)BT30
76 ヤメ

255枚


S店

哲也2、429Gハマリ台(第一天井まで100Gほど) 

(110)第一天井
(118)BT30 自力
489 B 13K 7揃い1回
(14)BT30 
52 ヤメ

336枚


T店

青ドン極、REG後399Gハマリ台

211 R 6K
0 ヤメ

145枚


S店

天地を喰らう、MID後222Gハマリ台

40 M 2K
0 ヤメ

166枚


ということで本日の稼動は終了です。


100220_210223.jpg
100220_210243.jpg
2店舗分




マイナス3600円(11時間稼動)



えっと、一騎2は100G経たない打ちに見切って(結局半DEでもなんでもなく低設定)設定狙いの被害を最小限に抑えて残りはエナ稼動11台徹底してやったんですが、なんで負けたんだ??



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:22| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

手っ取り早く100K勝ち

@
マイル5個の銀河をエナする

投資2Kで空戦発動、空戦中にGSR当選

GSR星ひとつの状態で異色ボーナス、異色ボーナス中に7揃いし次回特殊3確定

特殊3GSR36連消化中に再度ボーナスを引き特殊2へ、ART中のボーナスで7揃いし次回特殊2から特殊3へ昇格

特殊3GSRは同じく36連、後についてくる天井GSRを消化し終えた頃には5000枚OVER



A
ARTスルー10回のガンダムVをエナする

3回目の異色ボーナスにてART当選、投資3K

500Gハマリストック数個

さらにフリーズ=白Vを引き継続率87.5%へ格上げ、ストック増加

30連継続

気づけば5000枚OVER


B
哲也2で第二天井まで残り200Gの台をエナする

6Kで第二天井到達、そこでナビストック20個を選択する

すぐにREG当選、次回予告発生

1G連でフリーズしナビ20個獲得

そのBIG中にトリプル役満達成しナビ20個獲得

その後ボーナス上乗せ、ナビ上乗せ

気づけば5000枚OVER


C
デコトラをとりあえず打つ

2KでBIG当選、シングル揃い3回、ダブル揃い1回でナビ5個

その後のCZ中にREG当選、このREGでデコトラッシュ当選、計ナビ10個

1回目のデコトラッシュで無限選択、その無限で1600Gハマル

その後ボーナス連打、ナビ獲得

気づけば5000枚OVER


D
バイオを設定狙いしてみる

2Kで引いたBIG中にBH当選、そのBHがプレミア

プレミアBH中はBIGがハマる、BIGも7回パス

プレミア後はストックしたBHを消化しつつボーナス当選

気づけば5000枚OVER


E
島唄の天井狙いをする

2KでスーパーBIG当選

BIG後はフリーズ、ARTでスーパーBIG速連

またもBIG後フリーズ、またもARTでスーパーBIG即連

またまたBIG後フリーズ、フグランプが虹色点灯

その後もボーナスに当選しまくりナビストックと獲得枚数激増

気づけば5000枚OVER


E
なんとなく緑ドンを打つ

なんとなく95%ループ

なんとなく5000枚OVER


F
とりあえずバジリスクを打つ

5000枚OVER


G
アイムジャグラーEX

5000枚


どれが一番簡単でしょうか???




ん?



どれもムリですってwww



15日は休み

16日=18日はボード、(4泊3日)

19日は休み


で5日間稼動を休んでおりましたm(__)m



今回は・・・


100216_103055.jpg
見ろ!人がゴミのようだ!


100217_150301.jpg


100217_151132.jpg


100218_094636.jpg
雲の上。ドラクエですね(笑)


100218_100325.jpg


こんな感じで。




あ、そうそう、必勝本であしたのジョーの解析後の機械割出てましたね??


設定@=95.86%
設定A=97.78%
設定B=99.79%
設定C=102.56%
設定D=104.56%
設定E=107.48%


あれ??スーパービンゴSP3ですか???

まだ必勝本しか出てないので実際のところはわかりませんが、こんな台打てないよ。。


サミーは昔から機械割詐欺が酷かったですからねぇ。北斗SEとかも酷いものでしたよね?

マイスロ付き機種にハズレなしと言われてたみたいですが、今回のはダメっぽいですね。だって・・・



100221_103014.jpg



日曜の朝10時半でこれですよ!設置台数15台中1台しか稼動してませんでした。他は全て朝一台(笑)

イチ押しと書いてある札がなにやら寂しげです。。。





それでは!今回は稼動記事なしの独り言でしたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2010年02月20日

ノーマルタイプでコツコツと手堅く??バカ言っちゃいけない

こんばんはm(__)m

しばらく稼動とブログを休んでおりましたのでちょっと稼働日が離れすぎてるんですが、14日の稼動です!


この日はS店はクレオチイベ、T店はなんだっけか(笑)たしかリニューアルイベ。


とりあえずもうEが解り易いか判別の容易、もしくは甘いノーマルタイプかハイエナしかする気が起こらないもので、とりあえずしばらくイベント対象になってない一騎2でクレオチ&半DE狙いでも・・・まぁそれほどいい番号とは言わないけど、通常営業で朝から一騎2が取れないとはね、なんだこれ(笑)


まぁ、打たずに判別できるのでそれはそれでいいか・・・と。空く可能性もあるし。

とりあえず打てないので(笑)しばらく様子を見ることしかできないんですが(勿論、ART機は攻めれないのでw)しばらく後・・・どうしよっかなぁ。


とりあえず1時間半ほど様子を見てましたが、一騎2が半DEの可能性あるかな?あと北斗はほぼ確定かな??

まだ北斗にクレオチ台がなかったので(今日半DEなら1台落ちてもいいと思うんだけどな〜)クレオチ狙いを・・・2台ノーBIGならこっちのMIDが2回付いてる方で!



北斗将、実戦データ

433G、BIG0回MID2回

30 ヤメ 1K

14枚→カードへ



と思ったらもう1台のノーBIG台がクレオチしやがんのwwまたか・・・



なら、あとDEの可能性が・・・あるならこの台とか?という台。また空いたんだけどなぁどうだろうか??



北斗将、実戦データ

638G、BIG1回、MID3回

254G(MID後)スタート

(413)天井RT 11K
642 M 追加1K 
0 ヤメ

171枚



いきなり酷い目にあった。そして他の台がほぼ確定的になり北斗半DEは決着が付きました(自分の台はNGね)

いちお、MID後254Gスタートのボーナス0Gヤメなので期待値上はほぼチャラ線の台だったのでよしとするか。



次は一騎2へ!

なんか朝一ありそうだなぁ〜って思ってた台が空いたんですが!!

判別早いんだから自分で確かめてみるしかないしょ??この台がなかったら今日は一騎2は半DE否定でいいくらいの台なんですが・・・


一騎当千2、実戦データ

1572G、BIG4回、REG5回

84 B チェリー 3K
48 R 一枚役 RT4連
134 R 強スイカ RT6連
103 R チェリー RT17連
138 ヤメ

304枚

504G、BIG1回、REG3回

設定差ありボーナス1回

ベル62回=8.12
スイカベル合算66回=7.63
BIG30G中カットイン1回

RT後CZ29G中リプ24回=1.20
REG後CZ7G中リプ3回=2.33

判別
設定@=49.73%
設定A=29.67%
設定B=12.61%
設定C=5.99%
設定D=1.83%
設定E=0.17%

まさに瞬殺というやつですよ(笑)

ということは一騎は半DEでないか・・・



そこからしばらく中々打てる台がなかったんですが、ガンダムVで宵越しARTスルー10回の台が空いたのでスルー天井狙いで!(据え置きの可能性大です)


ガンダムV、10回スルー台

イ=異色
ド=同色

118 イ
123 イ
43 イ
41 イ ART突入 11K
↓89 ド
↓314 ド


100214_152250.jpg
よしキタ!!



↓55 白V
↓36 イ
↓60 イ
↓31 イ
↓121 イ
↓142 イ
↓2 イ
↓39 イ
164 イ ART終了
3 ヤメ

1903枚



ここまで続いたのは初めてなんですよ!


エナにしては出過ぎですって???

イヤイヤイヤイヤ、今までDE確定台を打っては負け、スルー天井打っては負け、低設定はボッコボコ負けですからまだまだ足りません〜(>_<)



哲也2、547Gハマリ台(第一天井後)

7 R 1K
(22)BT30 自力
(56)BT30
87 ヤメ

146枚


100214_161858.jpg
このサブリールにはみ出てる配線なんとかしてよ(笑)




そこそこのアドバンテージ(+22.7K)


そして夕方のタイミングでこのアイジャグ7


4291G、BIG13回、REG19回=1/225

判別
設定@=0.63%
設定A=1.45%
設定B=6.55%
設定C=17.65%
設定D=32.50%
設定E=41.21%


この数値。

そして島は半DEと判断していい状況、あと店のクセを考えると半DEなら高設定である可能性がかなり高い台。

これらを考慮すると、鉄板!DE確定と言っても過言ではありません。さてと、あと幾ら上乗せできるかな〜??


アイジャグ7、実戦データ

400 B チェリー 11K
183 R チェリー
6 R チェリー
249 B 先ペカ 1K
722 R 14K
466 R チェリー 11K
137 R 先ペカ 2K
498 B 9K BIG間1823G・・・
103 R
344 R
143 B 1K
78 B
166 R
0 ヤメ


397枚



これはひどい




9時にてヤメ、後に半DE発表アリ

100214_210859.jpg
前任者込み


計3295G
BIG5回=1/659
REG8回=1/411

累計7586G
BIG18回=1/421
REG27回=1/280


夕方から49Kも入りますか!?

プラス22Kから3300G回してココまで負けに転じれますか?



期待値が確定していればジャグラーでさえとことん追うのが私なんですが、9時からですが北斗のクレオチ台(DE確定)を代わってもらえることになりまして!

少しでも期待値が高い台へ移動するべきですもんね!


北斗将、実戦データ(DE確定台)

7174G、BIG24回、MID17回

79 B 4K
12 M
87 M
264 北斗揃い
37 B 黄オーラ
109 M
137 B
174 ヤメ


531枚


900G
BIG4回=1/225
MID3回=1/300


うん、焼け石に水でしたね(^_^;)

いやいや、せっかく貰った台で負け額を減らすことができたんですから満足です(^^)全てはクソジャグが・・・



100214_223045.jpg




マイナス10700円(12.5H)



なんで負けてんだ??



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

面白いものはみんなで見よう!4





































予約配信中ですm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチっとよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:00| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

面白いものはみんなで見よう!3

























予約配信中ですm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:00| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

面白いものはみんなで見よう!2





















予約配信中ですm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチっとよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:00| Comment(5) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ガセはしかたないとしてもサギはいかんだろう

こんばんは、予約配信でお送りしておりますm(__)m

2月13日の稼動です!


T店はリニューアルオープンイベですが、優先券を持ってない日ですのでまずはS店へ!


クレオチイベになりますのでまずは一騎2をクレオチ狙い&半DE狙いから。


一騎当千2、実戦データ

332 B スイカ 7K
235 B 一枚役
201 R 一枚役 RT7連
167 B チェリー RT4連 1K
35 ヤメ

351枚

970G

BIG3回=1/369
REG1回=1/970

設定差アリボーナス=1/369

ベル138回=7.02
ベルスイカ合算147回=6.59

BIG90G中カットイン2回=45.0
RT後CZ13G中リプ9回=1.44
REG後CZ1G中リプ1回


判別
設定@=25.37%
設定A=24.94%
設定B=20.79%
設定C=14.91%
設定D=11.42%
設定E=3.07%


まぁ、ないです。そして隣がクレオチ(笑)


北斗将、前日MID後197G+本日273F=MID後442G

73 M 4K
0 ヤメ

179枚


T店へ!

エヴァが昨日調子悪かったために全台放置(前日全HI)とメールを打ってきてまして、本日も昨日同様の札が付いております!

と、1台空きましたね〜、設定CでもアイジャグのDよりも全然マシですから確定してるなら無問題ですね(^^)


エヴァ約、実戦データ(CDE確定台)

667G、BIG1回

147 R チェリー 2K
11 赤B チェリー
33 青B チェリー
196 R 単独
10 黄B チェリー
6 R 一枚役
79 赤B 一枚役
261 赤B 強スイカ
240 青B 一枚役
192 黄B 一枚役


100213_132751.jpg
順ハサミで!一枚役重複の黄BIG確定ですな!!



475 赤B 一枚役
713 R チェリー
378 黄B 暴走リプ
214 黄B 暴走リプ
96 R 一枚役
357 青B 暴走リプ
39 赤B 一枚役
427 黄B 強スイカ
122 ヤメ


657枚


4000G

BIG13回=1/307
赤B5回=1/800
青B3回=1/1333
黄B5回=1/800
REG5回=1/800
合算18回=1/222

設定差アリボーナス14回=1/285 B

ベル492回=8.13
スイカ67回=59.7
チェリー51回=78.43 
合算610回=6.55 A

ボーナス中410G
スイカ26回=15.76
チェリー8回=51.25
一枚役15回=27.33
合算49回=8.36 B

弱い、弱すぎる・・・

判別
設定@=13.47%
設定A=33.14%
設定B=37.24%
設定C=12.83%
設定D=3.28%
設定E=0.04%


序盤、特に1000G地点でなんかボーナスE、小役E、ボーナス中EとDE疑いようが無いくらい良好だったんですが、次第にかげりだしてこの結果である。

とは言え、設定Cでも12%の可能性があるので否定してるわけじゃないんだが、気になったので昨日とは別の店員に聞いてみた。その会話の内容がコチラ↓


私「この札って全HIですよね?」

店員「いえ〜、これはおすすめという札です。」

私「は?昨日聞いたら全HIって言ってたし、今までも全HIと告知してたでしょう?」

店員「いえ、違いますね〜。通常営業より設定入れてますという意味です」

私「じゃあちなみにHIモードってどういう意味ですか?」

店員「普通に考えればCDEということになりますね!ただこの札は違います」



言ってることがめちゃくちゃなんだが!!



今までは全HIを示す札で昨日店員に確認すればちゃんと全HIと言っていた。

そして、メールには「昨日をそのまま放置します」そして昨日とは同じ札。これはまさしく全HIということですね。

で、今日のエヴァは全HIでないだと???


これはひどい


どういうことだ?昨日の全HIが嘘なのか、今日の放置しますメールが嘘なのか、この店員の言ってることが嘘なのか?それとも全HIがCDEというのが嘘なのか?(実際Bが一番強いですし)



とにかく、設定がガセるのはホール経営上好ましくないとは言えしかたないこととは思うが、昨日の今日で言ってることが全く違う、メール内容とも矛盾してて何一つ合致してないって・・・



ただの詐欺じゃねーか!



ガセはまだしかたないとしても詐欺はいかんと思うんだが。



まぁリニューアルしたとは言え根本的に何も変わってないというのが良くわかった。

T店では信じたほうが負け、これが覆ることがないということですね。


あ〜、エヴァは時間のムダだったな。。。




アイジャグSP、実戦データ

5370G、BIG18回、REG20回=1/269

半DEというわけではないのでギリギリ打てる数値です。悪くなればすぐヤメます。


104 R 3K
263 B 先ペカ 3K
234 B 先ペカ
49 B
36 B
40 R
20 B
27 R
19 R
134 R 先ペカ
240 B 先ペカ
7 B
434 B チェリー
294 ヤメ


763枚


計1881G
BIG8回=1/235
REG5回=1/376

REGが伸びないんだよね〜。


とは言え、まだこの台のREG確率累計が1/290なのでボーダーの1/300には達してないので追ってもいいんですが、半DEではなく設定Cも見えてくるのであれば9時という時間を考慮すれば深追いする必要はありませんね。




100213_205738.jpg
100213_135413.jpg
2店舗分



プラス16000円(11.0H稼動)


勝ったとは言え、スッキリしませんね。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

勝てる勝てないの問題じゃねえよ。勝たなきゃいけなかったんだ

2月12日の稼動になりますm(__)m


S店がメール告知イベ、T店は同じくリニューアルイベ期間中。

T店は優先入場券を持っておりましたが良くない番号のため、まずはS店の朝一告知のエヴァ半DEを・・・

はい、番号の都合で取れませんね(^_^;)


朝一機種取れなきゃムリしてS店に行く理由なんてないのでT店ですね!


狙いとしては、全E狙い、もしくは各機種高設定狙いで哲也2。

本命狙い台は取られてましたので、対抗狙い台の哲也2からスタートです!


哲也2、実戦データ

144 R チェリー 7K
(7)BT30
(50)BT30
(83)BT30 自力
117 B スイカ CZ中 7揃い1回
(6)BT30
372 B チェリー 1K
49 赤B リプ 7揃い2回 W役満


速攻でチェリー&スイカ重複を3回に通常リプ重複の赤BIGですよ!

これにて設定@は完全否定と言っても過言ではありません。

とりあえずこの時点での判別は・・・

判別
設定@=0.62%
設定A=8.84%
設定B=2.14%
設定C=33.19%
設定D=7.96%
設定E=46.25%


いいですね〜、文句ナシっすね!


(24)BT30
(57)BT30
209 R 男
(19)BT30 自力
(50)BT30 自力
199 B デカピン 7揃い1回
(16)BT30
260 B デカピン 7揃い1回
(9)BT30
167 R 特リプ 女 
77 B 7揃い2回 W役満
(11)BT30
(44)BT100
120 緑B 特リプ
(7)BT30
17 B デカピン BT中 7揃い1回 
(11)BT30
20 B デカピン 7揃い2回 W役満
(8)BT30
(39)BT30
(80)BT30
(116)BT30
(147)BT30
170 赤B 特リプ BT中
(10)BT30
(42)BT30
53 B チェリー 7揃い1回 W役満
(10)BT30
(44)BT30
77 R CZ中 男



100212_132640.jpg
ここで雀聖点灯!
1G連もしてませんし、T役満もしてませんがまだまだ残ってるようです。
こりゃ、どの設定に関らず薄いところ引いたみたいですね!



(21)BT30
(53)BT30
(93)BT30
(125)BT30
(156)BT30 
158 B BT中
(11)BT30
(48)BT30
(85)BT30
(119)BT30
(162)BT30
(196)BT30
(228)BT30
(265)BT30
(302)BT30
(335)BT30
(399)BT30
(431)BT30
(464)BT30
(498)BT30
(532)BT30 自力
(565)BT30 自力


100212_142613.jpg
ありがとうございます!



693 R 女
(4)BT30 自力
91 B デカピン
208 R スイカ 女


3206G地点
スイカ、チェリー重複5回=1/641

女REG比率5回中3回

リプ重複赤2、緑1

判別
設定@=0.55%
設定A=9.81%
設定B=3.11%
設定C=33.46%
設定D=9.62%
設定E=43.45%

さ〜、設定Cか設定Eかどっちかな〜??

とりあえず終日プレイ確定ですね!


175 B チェリー 7揃い2回 W役満
15 R CZ中 男
(7)BT30
(38)BT30
(74)BT30
323 B デカピン
(3)BT30
(33)BT30
(69)BT30
78 B デカピン BT中
(7)BT30
(38)BT30
(73)BT30 自力
(107)BT30
(138)BT30
(170)BT30
(201)BT30 自力
482 R 女
(11)BT30 自力
254 B デカピン
273 B チェリー
(8)BT30 自力
(45)BT30 自力
(83)BT30 
242 赤B リプ
500 赤B 特リプ
(513)第一天井
(518)BT30 自力
(1046)第二天井
(1056)BT30
(1087)BT30
1115 R スイカ 女
(5)BT30
(37)BT30
(174)BT30
(105)BT30
142 ヤメ

8時でヤメ


100212_201341.jpg



計6800G

BIG20回=1/340
REG9回=1/755
合算29回=1/234

スイカ、チェリー重複8回=1/850 C

リプ重複赤5、緑1=偶数

女REG比率8回中5回=62.0% E以上


判別
設定@=0.07%
設定A=20.59%
設定B=0.48%
設定C=54.25%
設定D=1.04%
設定E=23.58%


リニューアル後からの設定状況はEがソコソコに中間設定多数・・・という感じなのでこの台はやっぱ設定Cなんだろうなぁと(^_^;)


Eならギリギリまで打つつもりでしたが、8時に辞めておきます。


100212_200924.jpg
MAXで3000枚だったんだけど・・・



999枚



1枚くれ(笑)


100212_111136.jpg
大車輪ですか!



100212_124608.jpg
やっぱどの機種でもアツイ演出+第一停止が通常・・・激アツ!!というパターンはいいですね〜!
右リールデカピンorチェリーどりゃーーって(笑)



100212_133813.jpg
お!



100212_131406.jpg
おお!
左中段白からのリーチ目はBIG確定なのがいいッスね!





で、8時半からエヴァ約のC以上確定台へ!


今までHIモード確定と謳ってた札が付いておりまして、最近はT店で稼動する際にはあまりお目にかかってなかったので用心のために一応店員に確認したところ全HIに間違いないみたいです!

(ここの分は次回の内容に関るので覚えておいて下さい)




閉店まで期待値期待値っと!


エヴァ約、実戦データ(CDE確定台) 

5806G、BIG15回、REG11回

373 R チェリー 11K
724 R 一枚役 14K
340 赤B チェリー 6K
165 ヤメ

286枚



なんで・・・



1604G
BIG1回=1/1604
REG2回=1/802

設定差アリボーナス3回=1/534

ベル199回=8.06
チェリー26回=61.69
スイカ20回=80.2
合算245回=6.54

ボーナス中50G
スイカ4回=12.5
チェリー1回=50.0
一枚役2回=25.0
合算7回=7.14

判別
設定@=28.25%
設定A=20.71%
設定B=28.98%
設定C=11.71%
設定D=9.15%
設定E=1.22%


設定Cのエヴァがたかだか1600Gくらいで判別できるなんて思ってはいませんが、ちょっと弱過ぎるよね・・・もしかしたらHIモードの定義がCじゃなくて中間のBにあたるのかもしれませんね、最近は。


それにしても1600Gでこんなに負けんよ普通は。



ちなみにこのエヴァの真相は次回

「ガセはしかたないとしてもサギはいかんだろう」

で発覚致しますのでご期待下さいm(__)m




100212_224307.jpg




マイナス13700円(10時半)



最近絶対負けるシステムになってるなぁ・・・



あ、それとしばらくの間、夜にて予約配信とさせて頂きますのでコメの返事等は遅れてですがさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:00| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

銀河英雄伝説の本当の機械割

2月11日(木人)ですm(__)m

今日はT店へ!リニューアル3日目!


優先入場券を貰ってる日でして(と言っても番号悪いですけどw)S店の番号が400人中後ろから数えたほうが断然早い番号だったので(笑)


銀河へ!

リニューアル1日目はEアリ、2日目はなし。

全E機種が割りの高い機種できてるので銀河でも可能性があるというのと、各E狙いならかなりわかりやすいのでローリスクハイリターンです!(あくまでも予定ww)


銀河英雄伝説、実戦データ

54 同色B 3K
170 ヤメ

14枚→カードへ

224G、ボーナス1回
チェリー2回、スイカ1回
同色中何もナシ。


この台だけではまだ分からないですが、朝一1台はマイルアリの状態だったので全Eの可能性はほぼなし。そして別の1台が朝一すぐにGSR2連→英雄→2連→英雄なんて・・・それが当たり、他ダメ〜(笑)


僕の台だけART突入なしのまま終了です(笑)



しばらく店内を観察日記後、哲也2へ!

1台空いたんですが、全体的に朝からの立ち上がりがよくて。
(現時点で全体の合算が1/182)

全E機種は哲也とあと数機種というところだったので、どれが正解かわかるまでそう時間はかからなさそうです。


哲也2、実戦データ

874G、REG2回

32 R 2K リプ
(9)BT30 自力
(51)BT30 自力
86 ヤメ

211枚


隣がトリプル役満で雀聖点灯!これで5連以上・・・

Eでもストック5個はあるんですけどねぇ(1/3)やめておきます。


というか、他の全E機種がほぼ確定してしまいました(^_^;)



稼動状況的に祭日というのもありますので・・・とりあえず一旦撤退です。


〜3時間半後〜


S店

哲也2、513Gハマリ台(第一天井後)

429 B 15K
5 ヤメ

哲也2は900G〜1000Gくらいの期間のボーナス確率が劇的にUPしてると感じてるのは僕だけでしょうか??


持ちコイン移動


哲也2、543Gハマリ台(第一天井後)

23 R
10 ヤメ

299枚


哲也2、738Gハマリ台(第一天井後150G〜200G)

40 B 2K 7揃い1回
(6)BT30
35 B BT中
(11)BT30
34 R BT中
(6)BT30
(37)BT30 自力
(70)BT100
130 B BT中
(20)BT30
52 ヤメ

1001枚


ここでT店へ!

朝に当たり台だと思ってた銀河が空いたんですが・・・?

6時に空いたということはEじゃなかったんかな?

とにかく、グラフを見てみる限りは初当たりがかなりよさそうですし、朝のこともあって偶数は確実。Eの可能性もアリほぼC以上ということになれば・・・どうしようなぁ、最近痛い目合ってるし。



ということで、相談相談。



で・・・



そりゃあね、設定Eの可能性があってなくてもC濃厚なら、Eはわかりやすいんだから打つしかないでしょうよと!ですよね(笑)Cでも打てる割なんですし!



銀英伝、実戦データ

5716G、ボーナス17回

467 同色B 13K 7揃い1回
(7)GSR2連 ART66G
78 ヤメ

319枚

いや、このART中に共通ベルが3回も揃いましてね・・・Eじゃないんだろうなぁ。


553G

同色B1回
チェリー5回=110.0
スイカ4回=138.2
同色21G中7揃い1回、チェリーなし
ART66G中共通ベル3回=22.0

判別
設定@=12.19%
設定A=24.02%
設定B=12.90%
設定C=39.97%
設定D=10.86%
設定E=7.02


銀英伝でE以外がこれだけで判別できるとは思いませんが、朝からのブンを含め、まぁ各機種EはなくともC以上は最低1台ずつ入ってそうな感じのリニューアルオープン期間なのでCなんでしょう。

Cでも全然打てる機械割なんですが、7時を超えたというのとリニューアルイベ中は閉店時間未定なんですよね。

なのでさすがにCなら確定してないと打てないよな・・・と。Eならギリギリまで打てたんですけどねぇ(^_^;)


エヴァ約、REG後509Gハマリ台

18 R 1K
0 ヤメ

150枚


S店

銀英伝、マイル5個の台

665 同色B 19K
33 同色B
(104)GSR2連 ART66G
184 ヤメ

281枚


マイル消化するのにどれだけかかるんだと。

マイル5個の状態での上段リプ揃いは25%で空戦発動ですが、13回目の上段リプでやっと発動したんですが・・・しかも高確だったので100%突入の方で。


最後の銀河打つまではギリギリ勝ってたんだがなぁ・・・



100211_200731.jpg
100211_213342.jpg
2店舗分




マイナス11700円(8.0H)



えっとね、銀河の機械割ってね間違ってると思うんですよ。だって今月打った銀河は


設定D=7281G
設定不明=3268G
今日の偶数台=553G
マイル4の台×2
マイル5の台×2

機械割110%の台を一番回してる時点で負けてるハズないんだけど、現実はマイナス46.7K。

おかしくね?


きっと実際の機械割は

設定@=70%
設定A=80%
設定B=90%
設定C=98%
設定D=105%
設定E=115%


なんだと思うよ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

君はこの恐怖に耐えられるか?

2月10日(氷)の稼動ですm(__)m



日付イベント!


・・・と言っても入れ替えと重なって12時OPENなんですよ。

1時間ほど隣で様子を見てからS店へ。



番号は・・・まずまずというところ。では、一騎2へ!(でも残り2台だった)


一騎当千2、実戦データ

194 R ベル 4K 1G目ベルwww
321 ヤメ 8K

またもや1G目にベルを喰らう、大事な判別要素が・・・

515G
REG1回
ベル70回
ベル、スイカ合算74回


島全体的に弱過ぎて、全Eどころか半DEもないな〜これは。1抜けです!

「そんなに打たんでいい、勿体無いだろうが!」


で、バイオが・・・全Eじゃ?

1台がほぼDE確定級になっております、少なくとも半DEでは間違いなさそうですが・・・

しばらく様子を見ていましたら1台空きました。この台、一応ART1セットでハズレ2回確認済みです。


バイオハザード、実戦データ

708G、BIG1回、REG2回

(10)BH
24 B 特リプ AT中 純ハズレ1回
(0)BH
35 B 特リプ ART中
(21)BH
(152)BH
174 B 特リプ AT中
(0)BH
117 B 特リプ
(186)ウェスカー
283 B 特リプ 
247 R 単独 全クリーチャー 純ハズレ1回 
(0)BH


1000G地点

単独REG1回

9枚役145回=6.89
(BH中も通常時と同じ確率になるようにカウント)

ART152G中ハズレ4回=38.0


まぁハズレはちと弱いですが、前の人とあわせると202Gでハズレ6回=33.66。

島状況は全Eじゃないけど半DEはほぼ確定。単独REGも引いてるし、小役もEを振り切ってる。そして僕の台はカド台なんですが、横の台もそのまた横の台もなさそう。僕の台がないとなると半DE島としておかしくなってしまうので(普段の設定の配置的に)

大丈夫ですね!ブン回しましょ!!



248 B チェリー 純ハズレ1回
(0)BH
19 R 特リプ AT中 6G目レベッカSP!!
(0)BH
(84)BH
(168)BH
(251)BH
(320)BH
(403)BH
417 R 特リプ AT中 純ハズレ1回
(0)BH
(101)BH
(184)BH
259 B 単独
(14)BH
73 R 特リプ 全クリーチャー
(473)ウェスカー
(541)ウェスカー
(927)ウェスカー
(982)BH
1338 B 単独
(10)ウェスカー
100 R 単独 全クリーチャー
82 B リプ
171 B リプ
(17)BH
(101)BH
(179)BH
(257)Bh
315 B チェリー 純ハズレ1回
(0)BH
(71)BH
(143)BH
355 B 特リプ 
51 B 特リプ
22 B 特リプ 共通で当選!
(0)BH
132 B リプ
49 R 特リプ 全クリーチャー
341 B 特リプ 
(44)ウェスカー
163 ヤメ

*半DE発表アリ

9時にて終了です。


100210_204735.jpg
前任者込み



計5016G
BIG16回=1/313
REG6回=1/836
合算22回=1/228

単独BIG2回=1/2508 D
単独REG2回=1/2508 C〜D
単独合算4回=1/1154 D

9枚役679枚=7.38 D

ART1063G中ハズレ25回=42.52 C

ハズレがやっぱちと弱いんですが、他が強いのと1回の当選でBH5セットとか振り分けがかなり強い、あとはじめに書きました通り島状況的に僕の台がなければ数が足らないのと設置状況がおかしくなるので(固まりすぎてる)ま、大丈夫だろうなぁと。REGで確定テーブルありましたし。昨日のエヴァのベルとかもありますし、ホント最近なにかしらおかしいので(笑)


なんと言いますか、やっとプレミアBHなしで勝てました(笑)



100210_204556.jpg





100210_205119.jpg



プラス39400円(10.0H)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

新世紀エヴァンゲリオン〜帝愛の時〜

こんばんち、2月9日(炎)です!


T店はリニューアル初日ですが、優先入場券を貰ったのは後日の2日間なので今日はパス。今日は今後のためのチェックということですね!

S店は直撃告知系イベ!まずは朝一判別の早い機種で可能性のあるものから攻めて、その後は発表の具合等で判断しながら立ち回ることにしましょうか。


まずは一騎当千2へ!

一騎当千2、実戦データ

51 R 強スイカ 2K 1G目ベルw
136 R 一枚役 2K RT4連
46 R 一枚役 1G目ベルww
406 関羽B 強スイカ 8K 1G目ベルwww
35 R 一枚役 1G目ベルwwww


ここまでで関羽1のREG4ですよ!普段ならもう判別終わってるところですが、なんぞこの1G目ベルラッシュは!!!!判別すらさせてもえないんですか、そうですか。


50 R 一枚役 RT8連
203 B チェリー
257 B 単独
18 R 単独 RT中 RT計3連
110 関羽B 単独or強一枚役
195 R 単独 1G目ベルwwwww
189 B 一枚役 RT5連
41 ヤメ


ずっと設定@はないけど・・・という状況で引っ張られておりました。@を否定すると結構アツいホールなもんで。。

で、やっと

1735G
BIG5回=1/367
REG7回=1/247
合算12回=1/144

設定差アリボーナス5回=1/347

ベル235回=7.39
スイカ、ベル合算249回=6.97

RT後CZ36G中リプ25回=1.5 
REG後CZ9G中リプ3回=3.0
関羽B後CZ2G中リプ1回=2.0

判別
設定@=12.90%
設定A=27.29%
設定B=28.36%
設定C=21.04%
設定D=8.43%
設定E=1.98%


これでヤメられます。一騎2でこれだけ時間かかったのは初めてです(^_^;)


100209_101908.jpg
こんな出目たまんないっしょ!


100209_114312.jpg
単独REG





昼発表は・・・取れません(笑)まぁ絶対数がかなり少ないので取れることのほうが少ないです。


で、エヴァが1台確定したので半DEの可能性があるんですが・・・可能性あるのがこの台かな??とりあえずREG後300Gほどで大ハマリしても保険付なので打ちましょうか!


エヴァ約、実戦データ

61 青B 暴走リプ 2K
219 ヤメ

149枚


280G
BIG1回

設定差アリボーナスナシ

ベル31回=9.03
スイカ4回=70.0
チェリー1回=280.0
合算36回=7.77

ボーナス33G中チェリー2回のみ


なんぞこれwww


とは言ってもこんなに早く見切ることなんで普段はしないんですよね。

でも最近の不調続きから「どうせないんだろ・・・」という考えになってしまう訳です。



とりあえずもう探したくない、探せないので夜の発表まで期待値を探してみたいと。


T店、

哲也2 583Gハマリ台 第一天井後少しの台

464 B 15K
20 ヤメ 

219枚


あと少しで第2天井、言えばあとほんの少しで第2天井ナビストックゲットというところで簡単に当たる。


S店、

哲也2、740Gハマリ台(第1天井直前)

第1天井直前なので第2天井後よりも期待値アプアプです!

(7)CZ 
49 B 2K
10 ヤメ

258枚

ここまで直前とは思いませんでしたけど(笑)


ウーロン、REG後301Gハマリ台

27 R 1K
0 ヤメ

157枚


現時点でマイナス3.1Kか、う〜ん。

てか昼から夜の発表までコレくらいしかできんかった(笑)人が多いからね〜。



で夜発表が・・・

とりあえず、エヴァの反対側が刺さって半DEが確定級になって、その反対側なら・・・これか!?そして刺さる!DE確定ありがとう。


エヴァ約、実戦データ(DE確定台)

2075G、BIG8回、REG2回

29 R 単独 1K
364 黄B チェリー 8K
56 R 一枚役
308 黄B チェリー 2K
143 赤B チェリー

1000G
ベル100回
スイカ17回
チェリー14回

ベル10.0wwww何コレwwww@でもなかなかお目にかかれませんが。ガセですか??


174 黄B スイカ 
352 青B チェリー
70 黄B チェリー
126 黄B 一枚役
130 赤B 一枚役
251 R チェリー
297 ヤメ


516枚


100209_222859.jpg
前任者込み



2300G

BIG8回=1/287
赤B2回=1/1150
青B1回=1/2300
黄B5回=1/460
REG3回=1/766
合算11回=1/209

設定差アリボーナス11回=1/209 E以上

ベル255回=9.01 @以下
スイカ41回=56.09 D
チェリー35回=65,71 B〜C
合算331回=6.94 @以下

ボーナス中230G
スイカ25回=9.2 E以上
チェリー9回=25.55 E以上
一枚役6回=38.33 @
合算40回=5.75 E以上

判別
設定@=2.37%
設定A=11.38%
設定B=20.28%
設定C=34.95%
設定D=12.75%
設定E=18.27%

通常時のベル以外は強いのにベルがあまりにも弱過ぎるからもうバラバラになってますな(笑)

それでも上の方にかたまってますが。まぁ何度か2000G地点でベルがクソ悪くても最終的にDの数値に落ち着いたことは何度かあります。9.0はないけど。

BIGは設定Eなのにベルが引けなさ過ぎて負けるってね・・高設定って普通逆でしょ。せめて@並にベル揃ってよ・・・ベルすら引けなくなるとは。。。


100209_223643.jpg
100209_191108.jpg
2店舗分



マイナス3800円(12.5H)



あ、序盤のエヴァはDEだったんですね。ダメな時はとことんダメな考え方になってチャンスを逃してしまうものです。普段ならあそこですてることはありませんからね〜、こういうときこそ初心に戻らないといけないのにこのミスは本当に反省しなければならないところですね。

まぁそれにしても、一騎2以外期待値プラ(ry
(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

養分の歴史がまた1ページ

8日の稼動内容です!


T店がリニューアルの為休み、S店は20%〜100%DE投入イベ。


前回、前々回等銀河は弱いので今日75%以上対象になっても・・・

どうせ、T店が開いてないせいで今日も朝から満員御礼でしょうから、銀河がすべて埋まるなら75%以上あるかどうかなんて比較的早い段階で分かるので判別するにはもってこいですな!


銀英伝、実戦データ

207 同色B 5K
446 同色B 12K 7揃い1回
(17)GSR2連 ART66G 通常テーブル
(87)GSR2連 ART66G 通常テーブル
145 異色 B ART中
(32)GSR2連 ART66G 通常テーブル
109 ヤメ

630枚

907G
ボーナス3回=1/302

スイカ11回=82.45
チェリー5回=181.0
同色43G中7揃い1回、チェリーナシ

ART198G中共通ベル3回=66.6


島全体的にあまりにも弱くて、そしてGSRは2連ばっか。

DEが75%以上の可能性はほぼなし。2連ばっかりで天井短縮も出てる台もますが、それ以外が弱いのでEはない。

今日はAメインなんでしょーか?とにかく、Eでもない台で2連が頻発する時点で打つ価値ないッスね。


次は・・・ガンダムVへ!

ポコポコARTに入ってる台が多く、出だまも今のところついてきております。

6台中先に2台友人が打っておりまして、僕合わせて3人なら75%以上かどうかの判別にそうは時間はかからないはず、低リスクなので打ってみましょう!


ガンダムV、実戦データ

1615G、REG16回

86 異色
9 同色
70 異色
227 異色
144 異色
96 ヤメ 18K


またアムロがブリッジでずっと体育座り。乙。

周りを見てもなさそうです。後から打ったハズなのに先に打ってた2人はずっとART中なんですが。結局僕だけで判別して終わりですかwww


ということで簡単にマイナス22.4K。

ここは帝愛ですか??


4時間ほど出かけまして、6時にて再びホールへ。


T店が休みですから、夕方からも人が減ることはなくめちゃめちゃ稼動しております。こりゃS店もうかって仕方ないな、設定配分はとんでもない状況になってますし(笑)


とりあえず何台か期待値のある台を打って今日の負債額を減らして帰りたいところです。いやいや、諦めたらそこで試合終了、プラスにしていきましょう!


銀英伝、マイル5個の台

(58)GSR2連 3K
96 同色B ART中
68 ヤメ

313枚


エヴァ約、REG後497Gハマリ台

224 黄B 7K
0 ヤメ

314枚


銀英伝、マイル4個の台

640 ヤメ 22K

比較的早くマイル5に上がったんですが、上段リプを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も引いても空戦へ移行することなく、空戦発動したと思えば5回目のベルでさようなら。

ここは帝愛ですか??



100208_151734.jpg
100208_205714.jpg
一度換金してるので写真2枚で





マイナス41900円(7.0H稼動)



帝設定はボッコボコにされて光設定でも割以下になることが最近89%でループ中なのです(笑)

そろそろラオウさん、みかん投げてね( ・∀・)[=========




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 22:33| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

後ろと横っすか

エヴァを打ってましたらね、何か視線を感じたんですが・・・



100207_100750.jpg




カバンからピカ五郎がwww




100209_021232.jpg
コレね(笑)




2月7日です!


S店はクレオチイベント、T店はリニューアルオープンを控えてる為に休み。そんな迷惑な〜、2店舗に分かれてる人の数がS店に流れてくるじゃないですか。


休み期間は2日間ということで、その間は人が多い上に強イベでもないので苦しい展開になりそうです・・・



まずは、クレオチ狙いを・・・クレオチしないクレオチイベですが(笑)エヴァは落ちることが多いので、ここ数回の傾向から2列ある内の外カド2のどちらかが落ちるだろうなと予想!

それとエヴァが半DEで来る可能性もあったのでクレオチしなくともその可能性があれば様子を見てみる作戦であります。



エヴァ約、実戦データ

127 R 一枚役 3K
60 赤B チェリー
0 ヤメ

431枚

落ちず、というかその前に真後ろの外カド2が落ちたんですね。そっちのカド2だったか・・・両方空いてたのに1/2を外したようです(:_;)1台落ちてその反対側・・・落ちるわけ無い(笑)クレオチイベなのにBIG消化中が全くワクワクできませんでした。

少し回しただけですがいいところはありませんし、もし半DEだとしても真後ろにDE確定台を抱えてるのでこの台がDEの可能性は限りなく低いので・・・



アイジャグSPへ!

1列で1台クレオチがあることが多いんですが、まだ落ちてなかったので可能性の残ってる台を!


アイジャグSP

107、REG1回の台

79 B 3K 
0 ヤメ

367枚


落ちず・・・



この列のアイジャグSPのノーBIGがあと3台。どれが落ちる??

1台ノーBIGの台が空いてるんですよね!


アイジャグSP

119 B チェリー 4K
0 ヤメ

389枚


落ちず・・・



ていうか、この台の消化中に隣の台がBIGを消化し終えましてクレオチ。ということで自分の台が落ちる可能性はほぼ0%、またもやBIGを消化してるのにドキドキもありませんでした(笑)



青ドン極、前日REG後202G+本日344G=REG後546Gハマリ台

228 B 7K
0 ヤメ

414枚



銀英伝、マイル4の台

171 ヤメ 1K 

9枚

空戦抜け、ヤメ



人がwww

日曜日で片方が休み、どうにもなりません(笑)



撤退するしかないっすね(^_^;)





で、8時くらい。

チェックも兼ねてもう1度来たんですが、アイジャグでいいからDEでも打って帰ろうかな??なんて思いしばらく待っておりましたが、一騎2の高設定をいただけることになりました!


6561G、BIG26回、REG21回

一騎2は半DEという島状況の中でこの履歴で、BIG中は26回でカットイン21回というのも教えて頂きました(1/37.1)


一騎当千2、実戦データ

340 B ベル 11K
13 R 強スイカ RT2連
622 B 単独 7K
46 B 一枚役
136 R 単独
50 B ベル RT中
6 関羽B RT中 RT計8連
53 B 一枚役
225 R 一枚役
37 B 一枚役 RT中 RT計5連
126 ヤメ

*半DE発表アリ

1178枚

夜の8時からで一騎2に18K入れた時は「死んだ・・・」と思いましたがなんとかなりました(>_<)


計1680G
BIG7回=1/240
REG3回=1/560
合算10回=1/168

設定差アリボーナス4回=1/412

ベル207回=7.97
ベルスイカ合算224回=7.36

RT後CZ16G中9回=1.77
REG後CZ7G中3回=2.33
関羽B後CZ1の1
BIG210G中カットイン6回=35.0

判別
設定@=0.42%
設定A=2.28%
設定B=7.61%
設定C=29.19%
設定D=44.88%
設定E=15.52%



楽しかった(^^)



100207_214505.jpg
あ〜ベル重複!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100207_214516.jpg
ずど〜ん




100207_223624.jpg




プラス19700円(6.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(4) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

そこまで吸い込まないで!

100207_171020.jpg






6日の稼動です!


日付イベントですが、番号があまり良くありません。


いちお、候補としては全E狙いで一騎2orアイジャグ7、あとクラジャグにジャンジャグとこんな感じです。


とりあえず台を選んでる時間なんてなかったので、入り口から一番近いアイジャグ7は・・・1台だけ残ってます!



アイジャグ7、実戦データ


167 B 5K 先ペカ
16 R 先ペカ
79 B
165 B 先ペカ
56 B
156 B チェリー
100 ヤメ

954枚


計739G
BIG5回、REG1回

全体的にもかなり弱いので全Eはなし・・・と。



あとできることと言えば・・・エヴァ約が半DEかなぁ?

数台調子よさ気な台があって、小役数えてる人も残ってるので設定は入ってそう??

昨日僕が打ってたEっぽい台が空いてるので、もしこの台が半DE対象であたり台ならEの据え置き、そうじゃなければ設定@。判別のリスクは少ないので打って見ましょう!


エヴァ約、実戦データ

886G、BIG1回


203 ヤメ 6K

ベル22回=9.22
スイカなし
チェリー3回=67.66
合算25回=8.12

これくらいでわかるわけないんですが、ほかの台の様子を見て・・・あたりならこの台かな??という台で半DEのほとんどが決まってしまいそうなんですね(笑)ということは、この台ないな・・・


しばらくしましたら、その当たりっぽいと思ってた1台が空きました!1箱お持ち帰りです。

前の人はカウントしておりませんでした。エヴァを途中から打つ場合には前の人が小役カウントしてたか、してなかったか、これは重要ですね!


エヴァ約、実戦データ

1173G、BIG5回、REG2回

297 R チェリー 7K
93 黄B チェリー
639 黄B 一枚役 12K
146 ヤメ

131枚


計1211G

BIG2回=1/605
REG1回=1/1211
合算3回=1/403

設定差アリボーナス3回=1/403

ベル130回=9.32
スイカ16回=75.68
チェリー23回=52.65
合算169回=7.17

ボーナス中54G
スイカ5回=10.8
チェリー1回=54.0
一枚役4回=13.3
合算10回=5.4

序盤は小役の落ちもよかったんですが、終わってみればこんな感じです。




判別
設定@=15.72%
設定A=24.51%
設定B=20.58%
設定C=23.18%
設定D=9.15%
設定E=6.86%


自分の台が弱いのに加えて周りも弱くなり・・・状況的には前日設定C以上告知(実際はほぼC)されてた台の数台がそこそこという感じ。ということは半DEでなくてその辺を少し残してきてるというところでしょうか。ベタピンではないでしょうが、半DEでもなさそうです。そもそも自分の台は続行できたもんじゃないですが(笑)


打ち初めの10G中にベル6回も揃い、しかもベル5連(笑)そのすぐ後に通常時のスイカ3G連続成立!そして初めのREG中に3G連続スイカ、通常時300G地点でチェリー10成立。これで設定ありませんでした、意味がわかりません(>_<)


ジャグでラッキー勝ちの部分は跡形もなくなってマイナス8.3Kです。まぁ推定@の台しか打ってないので当たり前のことですね。






後半へ・・・


3時間後


ビンゴSP、周期狙い

12枚で到達

4 100枚 1K
抜け ヤメ

144枚



銀河が半DEだろうな・・・という感じで、当たり台のめぼしはつけておりました。

その中の1台が空きましたので打ちますよ〜〜!


銀英伝、実戦データ

4711、ボーナス12回

プラス1500枚くらい?島で2番目の差枚数

201 異色B 7K
178 異色B 3K
(273)GSR2連 ART66G 通常テーブル 7K
453 異色B
402 同色B 7揃い1回 11K
(11)GSR2連 ART66G 通常テーブル
91 ヤメ

288枚

計1325G

ボーナス4回=1/331

スイカ11回=118.1
チェリー7回=185.7

ART132G中共通ベル2回=66.0

同色B21G中7揃い1回=21.0
チェリーナシ


判別
設定@=14.27%
設定A=18.35%
設定B=11.61%
設定C=24.93%
設定D=22.02%
設定E=8.82%


8時となって曖昧なら続行するわけにもいきませんね・・・一応、やっとのことで引けた同色B中に7揃いはしましたが・・・



エヴァ約、REG後571Gハマリ台

311 R 7K
0 ヤメ

135枚



最後のとどめ、ひどい。



100206_210141.jpg




マイナス33000円(8.0H稼動)



マイナス33000円って言ったら機械割93%くらいの台を8000G回した時の期待値ですね(笑)

どうでもいいけど。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだでほぼ期待値プラス

100206_201623.jpg


伝説のデコトラバグ画面!?このまま放置されてました(笑)

ART中にこの現象が起こるとART消滅、ナビ消滅するらしいですね。

こんな台いまだに現役で稼動してていいの??しばらく前もART中に起こってナビ消滅して、その後電源OFFで調整中となっておりました・・・






2月5日の稼動ですm(__)m



イベ内容が直撃告知系!

イベ機種非対象の一騎当千2からの朝一です!



一騎当千2、実戦データ

47 R 強スイカ 2K
27 R 一枚役 RT計2連
138 R スイカ 1K RT4連
187 R 一枚役 2K RT3連
28 ヤメ

83枚

計427G
BIG0回
REG4回=1/106
合算=1/106

設定差アリボーナス3回=1/142

ベル59回=7.23
ベルスイカ合算64回=6.67
RT後CZ11G中リプ7回=1.57(ハズレなし)
REG後CZ5G中リプ3回=1.66(ハズレなし)


判別
設定@=37.75%
設定A=25.20%
設定B=19.41%
設定C=10.70%
設定D=5.31%
設定E=1.63%


ボーナスも小役もいいですが、CZが弱いとこうなります(笑)

島的に半DE以上ありそうならいいですが、それも弱いのでヤメ確定です。


こんなにボーナス当ってもREGだと必ず負けます(笑)



続いてアイジャグSPへ!

朝一台なんですが、ドアを開けた形跡がなさそうで・・・前日DE台!確実に開けてないとは言えないので勘違いかもしれないんですが、店のクセ的にも打てる台なのでとりあえず昼の発表まで打って、スルーならその時のボーナス確率と相談・・・ということで!



アイジャグSP、実戦データ

2 R 1K
131 R 1K
1 R 先ペカ チェリー

いきなりのREGラッシュですから!

100205_105931.jpg
100205_111005.jpg



また1G連www


これはツモったっしょ??



と思えば・・・



689 B 先ペカ 13K
184 R
462 B チェリー 10K
6 B
65 B
60 ヤメ

805枚

これですからね・・・


昼発表はスルー。そいで

計1600G
BIG4回=1/400
REG4回=1/400

弱い・・・

まぁ、DEでこうなることはよくありますが、割の辛いアイジャグでこうなると確定してない限りはこれ以上追えないんですよね・・・



で、ヤメてからしばらく後REGがまた当り始める。

(結局最終発表ではDE確定です)


25Kも入れさせて突き放したクセに!!!


なんだかなぁ(-_-;)

いつものREG偏りはこういう場面で発揮して欲しいですね(笑)


まぁ、アイジャグ103.8%はしゃあないとして、次!次!



北斗将、前日MID後206G+本日260G=MID後466Gハマリ台

(201)天井RT 7K
398 B 
0 ヤメ

330枚


リオ2プレミアム、前日476G+本日140G=616Gハマリ台(RT少)

6 R 1K
12 B ミッション中
↓(19)ミッション成功 RT3連
170 抜けヤメ 

487枚


T店

天地を喰らう、MID後242Gハマリ台

40 R 1K
0 ヤメ

139枚


ウーロン、REG後306Gハマリ台

218 R 6K
0 ヤメ

159枚


銀英伝、マイル4つの台

(55)GSR3連 ART99G 2K
(164)GSR3連 ART99G
277 ヤメ

354枚


ここで特にやることがなくなったので夜の発表まで撤退。

夜に発表台取れれば・・・


〜3時間後〜





・・・取れませんでした(-_-;)


T店

エヴァ約、前日460G+343G=803Gハマリ台

(夜の7時半ですからwww)

128 黄B 3K 
0 ヤメ

278枚


S店

8時からC以上が確定してるエヴァ約を打ちます!


エヴァ約、実戦データ(C以上確定台)

1519G、BIG3回、REG2回

12 R チェリー 1K
133 黄B スイカ
84 R 単独
408 黄B 単独 2K
231 青B 一枚役
87 黄B スイカ
152 R 一枚役
110 黄B 覚醒リプ
383 ヤメ

530枚

計1600G

BIG5回=1/320
赤B0回
青B1回=1/1600
黄B4回=1/400
REG3回=1/533
合算8回=1/200

設定差アリボーナス7回=1/228 E

ベル231回=6.92 E以上
スイカ31回=51.61 E
チェリー33回=48.48 E以上
合算295回=5.42 E以上

ボーナス中146G
スイカ11回=13.27 D
一枚役8回=18.25 E以上
チェリー3回=48.66 C〜D
合算22回=6.63 E

判別
設定@=0.01%
設定A=0.10%
設定B=0.74%
設定C=5.18%
設定D=25.45%
設定E=68.52%


ロ、ロク???


100205_205818.jpg
1G目にアツい演出は全然アツくない(笑)



100206_125508.jpg
100206_134511.jpg
ありがちですが





なんだかんだで、朝一の一騎2の427G以外は全て期待値プラスの台だったんですね、また危うく負けるところでした。それでも足りませんが(笑)


あと、朝打ってたアイジャグSPですが、設定DEが確定しててREGもそこそこ回数付いてたのでちゃんとあったんですが・・・


100205_224156.jpg



これはひどい



えっと、僕が打ったからこうなった訳じゃないからね!僕が打ったから化学反応起こしてこうなった訳じゃないからね!人間設定マイナスの僕が打ったせいじゃないからね!!



・・・ごめんなさい。




100205_223342.jpg
100205_223427.jpg
2店舗分






プラス10300円(9.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:42| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

36連

S店T店近所のボッタホールのメールにあったことなんですが、あしたのジョーで・・・






6日間でBONUS4000回を必ず達成する





ボーナスに設定差なんてほとんどないのになぜそこを目指そうとしたのか(笑)




4日の稼動ですm(__)m

S店、イベ内容が20%〜100%DE投入イベの2日目

昨日が銀河がイベ対象にならなかったので、同じく本日も銀河狙いになります。2日のうちどちらかはイベント対象になるだろうという予想です。

銀河は1台だけの判別ではE以外はかなり時間がかかるので、75%以上のDE狙い。自分のがはっきりとしない内に周りも弱かったら判別がでなくてもヤメます。強ければそのまま続行という感じですね!



銀英伝、実戦データ

95 同色B 4K 7揃い1回
(20)GSR2連 ART66G 通常テーブル
125 同色B 7揃い1回
(38)GSR7連 ART231G 通常テーブル
48 同色B GSR中!!


打ち始めてすぐに当たった同色ボーナスの1G目に7揃い!そして次の同色ボーナス中にも7揃い!!そして7連!!!もうね、この辺で「ツモったんじゃね??」て思い出したんですが、その7連のGSR中にボーナス成立!!!!!!キタコレ!


57 同色B ART中
(250)GSR13連 429G 特2テーブル 伝説


でも13連なのね(笑)


(710)GSR2連 66G 天井テーブル
904 異色B
119 異色B 
206 同色B
12 同色B 7揃い1回
(19)GSR13連 428G 特1テーブル 伝説
143 異色B ART中
(409)GSR7連 231G 天井テーブル
414 異色B GSR中!!!!


本日2度目のGSR中ボーナス、特2テーブル確定!!!!


100204_132440.jpg
絶好の写メポイント「星ひとつでのリーチ目」はテンション上がりすぎて撮り忘れたのでこれで(笑)





186 同色B 
(105)GSR13連 429G 特2テーブル




やっぱり13連なのね(笑)最低が13連で振り分け30%ちょいなんですけど(^_^;)



(562)GSR3連 ART99G 天井テーブル



100204_142514.jpg
銀河おもれーーーー




3000G地点

スイカ26回=115.3
チェリー22回=135.3

ART1980G中共通ベル27回=73.33

同色B149G中
7揃い3回=49.66
チェリーなし
合算49.66


判別
設定@=10.79%
設定A=1.62%
設定B=36.30%
設定C=3.20%
設定D=48.07%
設定E=0.01%


銀河って設定BとDの違いが少ないからこうなりますね(笑)

偶数はほぼ否定。GSRの連荘振り分けが強いので@は低い・・・と。

まぁ、Bはあまり使わないホールなのでとりあえず@を否定すれば打つ価値がある訳でこれなら勿論続行ですね!

ただ、75%以上機種じゃないのはたしかです(笑)


いやしかし、3時にもなってないのに4500枚もあるんですけど!今日は最近の調子悪いのなんて関係なしでいけそうな気がする!!!



733 異色B
298 同色B
(226)GSR3連 ART99G 通常テーブル
1245 異色B
302 同色B
254 同色B
(146)GSR2連 ART66G 通常テーブル
(220)GSR3連 ART99G 通常テーブル
(331)GSR3連 ART99G 通常テーブル



2500枚ほど削られたんだが・・・


5588G地点

ボーナス16回

スイカ48回=114.5
チェリー31回=177.4

ART2343G中共通ベル43回=68.91

同色B212G中7揃い3回=70.66
チェリー0回
合算=70.66


判別
設定@=12.35%
設定A=0.00%
設定B=55.24%
設定C=0.00%
設定D=32.40%
設定E=0.00%


う〜ん(笑)


とりあえずしばらく待って7時の発表・・・イベント対象確定(%振り分けは不明)


これにて7台中2台以上のDE確定!振り分けは20%か30%で2台か3台というところ。

1台は友人の台が確定級の数値が出てるので1台は除いて後1台・・・自分の台がその中では一番強いんだが・・・これは行くしかないな!!



751 同色B 7揃い2回


続行を決めたらとたんにコレです。やっぱあるわ(笑)



(9)GSR3連 99G 特1テーブル 英雄
(130)GSR2連 66G 天井テーブル
160 同色B ART中
75 同色B
119 同色B
264 同色B
375 同色B 7揃い1回
(20)GSR2連 66G 通常テーブル
(93)GSR3連 99G 通常テーブル
(204)GSR3連 99G 通常テーブル
(314)GSR2連 66G 通常テーブル
396 ヤメ


9時半にて終了


*20%機種発表(2/7DE)


1945枚



計7281G
ボーナス22回=1/330

スイカ67回=108.6
チェリー37回=196.7

ART中2838G中共通ベル40回=70.95

同色B339G中
7揃い6回=56.5
チェリー1回=339.0
合算7回=48.42

いやー、チェリーに偏らなくてよかった(>_<)

設定差ない異色Bは6回でチェリー1回だけだけど(笑)


通常テーブル11回
2連=4回
3連=6回
7連=1回

天井テーブル3回
2連=2回
7連=1回


判別
設定@=2.26%
設定A=0.00%
設定B=28.92%
設定C=0.00%
設定D=68.81%
設定E=0.00%


ほかに「コレ」という台は他に1台のみなのでDですね(^^)


まぁ・・・



100204_212716.jpg
ピークは完全にお昼でしたがwwww




今日こそはいける!!!と思ったとたんこれですから。やぱりの期待値割れですね(:_;)


100204_184017.jpg
こいつ強いから、勝てたらうれしい(笑)



100204_192625.jpg
ボーナス中の7揃いがある機種って、最終ゲームに揃うとなんか気持ちいい




銀河はちょっと打ったときに「これ絶対におもろい!」と感じて前々からじっくり打ちたいなと思ってて念願かなった訳ですが、やべーめっちゃおもしろいんですけど!!!GSRはデキレースとはいえ叩きどころ満載ですけど!!!

これは去年打ってれば確実にベスト5入り機種ですって!!!クセなりそう・・・なりました(笑)



100204_213106.jpg





プラス38900円(11.5H)



コレ書いてる最中でも銀河打ちたいからね。もうホールの設置機種はとりあえずしばらくは一騎2と銀河だけでいいよ(笑) 
 




え??36連????


そんなの僕にはムリに決まってますやんかぁ(笑)









にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

