2010年03月31日

キミは秘密兵器だから

2月28日の稼動。


S店、クレオチイベ。


うる星2へ・・・怖いけど。今日なかったらもうないんじゃね??それくらい放置されてます。控えで一騎当千2、取れなかったらこちらへ。

設置機種は気づけばART機ばかり。ノーマルタイプと言えばうる星2とエヴァ魂とジャグラーくらい。あとかろうじで一騎2か?

あのね、ART機が嫌いって人も結構いるんですよ。そういう人はジャグラーかエヴァ打っとけって?まぁホール経営はボランティじゃないので儲かる機種ばかり導入するのはわかりますけど、サブちゃんなんてもう客飛んでるし。

もうちょっとART機とノーマル機、あとハイスペ機とのバランスを考えてもらいたいです。



うる星2、実戦データ

163 R 6K
713 ヤメ 16K (はぁ?)

876G、REG1回のみ

通常ベル103回=8.50
スイカ7回、チェリー9回


まだBIG当たってないからクレオチの可能性??こんな数値の台がDEな訳ないじゃんか。


で、なんですか。スベリベルは11回=1/79.63、スイカは7回=1/125、ボーナスは1/876。

設定@ならどれも近い確率のもの同士ですが都合よくボーナスだけ当たらんのですね。



もうこの台どうでもいいわ。。。




3コースはまだクレオチ台がありません、昨日もありません、クレオチイベなのに(笑)


あと可能性があるのはこの一騎2なんだけど・・・



一騎当千2、実戦データ

111 R 一枚役 5K
111 R 強スイカ RT中 RT計21連
59 ヤメ

128枚

282G、REG2回

ベル22回=12.81
ベル、スイカ合算25回=11.28

RT後CZ23G中リプ19回=1.21
REG後CZ2G中リプ2回=1.0


まぁ判別するまでもなく設定@確定ですが、一応参考程度に載せておきます。

設定@=65.13%
設定A=24.44%
設定B=7.81%
設定C=2.06%
設定D=0.52%
設定E=0.04%


ね(笑)


打てる台がなさそうなので一時撤退。もう夕方からアイジャグのDでいいよ。どうでもいい。



夕方から・・・とりあえずT店にて


エウレカ、通常時589Gハマリ台

期待値1K〜1.5Kくらいかな?とりあえず1Kで。


(153)CM 5K
250 ヤメ

82枚

とりあえず、天井狙いしてる時の種無し中段チェリーはいらんな・・・



エウレカ、675Gハマリ(通常時600ほど)

1.5Kくらいでいいかな。

(45)CM 2K
175 ヤメ 

13枚→カードへ



いつも思うんだけど、この台どうやったら勝てんの?



夕方過ぎでそんなにゲーム数回してないけど・・・BIG0回かぁ(笑)

で、マイナス30K



ムリムリムリムリ。




簡単に大金持ってかれるよね。



もうかえ・・・



いやいや、



諦めたらそこで試合終りょ(ry




S店でエヴァ魂が半DEっぽいんだが、当たり台は何台かあるけど埋もれてそうなのも何台かありそうだね・・・


しばらく待って打てそうな台は・・・



何台か空き台をパスしてから選んだ1台。


4779G、BIG16回、REG5回

グラフ的にはコイン持ちは良さそうで現状でプラス1000枚くらいの台。

設定Dの機械割で考えれば、BIGが設定通り、REGがちょっと足らずならDの理論値通りっぽいけど。いや、コレだ!これを打つ!!


エヴァ魂、実戦データ


342 黄B チェリー 7K
443 異B 強スイカ 


1000G地点
BIG2回

ベル133回=7.51
弱スイカ18回=55.56
チェリー8回=125.0
合算109回=6.28

出だしのベルがめっちゃよくてベル100回の時点では6.79!

チェリーは悪いがスイカもEを超えてるし、大丈夫だと思うけど・・・


判別
設定@=11.72%
設定A=29.09%
設定B=15.23%
設定C=31.91%
設定D=8.83%
設定E=3.23%


うん??



541 R 強スイカ 7K


エヴァ打ち始め前のマイナス30Kからさらに14Kの投資・・・さすがにムリっぽいが、少しでも負債を減らせれば・・・



37 R 強スイカ
88 R 単独
30 青B 単独
65 青B スイカ
84 異B チェリー
64 異B チェリー


確変キターーー!



2000G地点

BIG6回、REG3回

設定差アリボーナス6回=1/333

ベル249回=8.03
スイカ41回=48.78
チェリー22回=90.9
合算312回=6.41

BIG中153G、スイカ3回、チェリー1回
REG中24G、スイカチェリー0回、強スイカ2回

(BIG中とREG中の今日スイカ以外の確率は同じですが、ツール入力上分けてます)


ちょっと微妙だが・・・


判別
設定@=2.41%
設定A=13.09%
設定B=21.19%
設定C=49.95%
設定D=12.05%
設定E=1.33%


C???


半DEにCはないよ(笑)


しかし・・・@はほぼ否定となると。やっぱあると思うんだが。

結局何もなかったり、半HIとかわけわかんないのだったり、客側の負け台が少ないのでもしかの全HIだったり・・・

どうしようか。


とりあえず、もう9時だし@は否定でCが強くて前任者も強かったんだから結果確認も兼ねて閉店まで行くしかないですな!


476 赤B チェリー
14 異B チェリー
34 異B スイカ
80 赤B 覚醒リプ
7 赤B 単独
7 異B チェリー
67 黄B 覚醒リプ


BIGの当り方おかしい!!(笑)


222 ヤメ


100328_221052.jpg
前任者込み




計2601G
BIG13回=1/200
赤BIG3回=1/867
青BIG2回=1/1300
黄BIG2回=1/1300
異BIG6回=1/433
REG3回=1/867
合算16回=1/162

設定差アリボーナス11回=1/236 E以上

*設定差アリボーナスについてはコチラへ
新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜「ボーナスによる設定差」

ベル321回=8.10 A〜B
弱スイカ49回=53.8 E以上
チェリー37回=70.29 A
合算407回=6.39 B〜C

BIG中338G
スイカ8回=42.25 E
チェリー7回=48.28 C〜D
合算15回=22.53 D

REG中24G、強スイカ2回=12.0 E以上


判別
設定@=1.30%
設定A=2.88%
設定B=28.28%
設定C=20.15%
設定D=40.16%
設定E=5.13%


*半DE発表アリ


打ち始め前のグラフで確認したコイン持ちとか合わせてやっぱDでOKですね!


しかし、意味わからんBIGの当り方するなぁ(笑)



2695枚



100328_221302.jpg
最後の上がり方www



100328_210907.jpg
定番のレインボー



100328_200535.jpg
発展せずで!!!とかあるんですね



100328_195634.jpg
警報+左下段青停止+発展せず=アツイだろ!!と思ったらやっぱりね!




100328_222230.jpg
100328_222244.jpg
2店舗分




プラス10000円(8.5H稼動)




期待値=プラス11.7K
実際値=プラス10.0K


今月の累計
期待値=プラス302.0K
実際値=プラス120.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:39| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

せめて1K奪取せよ!

27日の稼動です!



クレオチイベ、S店にて顔認証システムに注意しつつ(笑)うる星2へ・・・半DE狙い!

最近全くしてくれないないんですが・・・そろそろ来てもらわないと困る。



うる星2、実戦データ

201 R 4K
32 ラムB 
17 R


1000G地点
BIG1回=1/1000
REG2回=1/500
合算3回=1/333

通常ベル139回=7.04
スイカ8回、チェリー10回

ラムB24G中スベリベル3回、スイカ2回


だからなんでこんなにBIGが当たらんのよこの台は・・・


ベルが設定E以上でラムBIGでスイカが2回も。やめれないジャマイカ。


920 B 16K  (はぁ?)
21 B 
515 ヤメ  (はぁ?)


THE☆ZENNNOMARE


100327_122052.jpg



1706G
BIG3回=1/567
REG2回=1/853
合算5回=1/340

ベル231回=7.38
スイカ12回、チェリー19回

赤青B48G中スイカ1回、チェリー1回

ラムB24G中スベリベル3回、スイカ2回


判別
設定@=19.17%
設定A=22.84%
設定B=21.42%
設定C=19.83%
設定D=12.62%
設定E=4.12%


どんなART機よりもうる星2が一番怖い。



しばらく打てそうな台がないので一時撤退。5時から再出撃!


T店には今日7連MAXがあるんですが・・・いまいち場所がわからん。

可能性があるのはエウレカのこの辺りだな・・・と思ってたんですが、1台その範囲内の台が空いたので打ってみます!


6時前からになりますが、3289GでなんとBIG2回!!これはひどい


ただ、先行でE告知以外の告知はついております。これはほぼCDEある告知なのでさらに7連MAXにも含まれそうとなれば確実性は結構あると思います。



エウレカセブン、実戦データ

3289G、BIG2回、REG6回


(182)CM
189 白R 強チャンス目 準備中 4K ×○○×○
(1)CM
(97)CM
(183)CM
213 白B ART中 

このBIGはこの台で3397G目(笑)

(52)CM
(120)CM
(185)CM


とりあえず低確と思われるところで簡単に弱スイカでCM当選!

まだゲーム数は少ないけどART258Gでハズレ4回=64.5

偶数の方のチャンス目+REGも当たったし周りの状況も加味すると大丈夫ではないでしょうか!?


610 赤B 2K
40 白B 
(56)CM
(169)CM
230 白B
(95)自力CM
127 赤R 強チャンス目 ART中 ××○××
(18)CM
(84)CM
492 白B
493 赤B 11K
464 白B 8K
202 白B 1K
82 ヤメ


*E発表アリ


10時過ぎにて終了。


100327_220505.jpg
個人データ



3142G
BIG8回=1/392
REG2回=1/1571
合算10回=1/314

ART490G中ハズレ7回=70.0 E以上
リリベRT84G中ハズレ1回=84.0 E以上


143枚・・・


そりゃあね、エウレカってARTはバイオみたいな感じで出玉のキモじゃないじゃないですか?徐々に増やしつつBIGでドカっとみたいな。

それが前任者合わせてこれだけボーナス引けなきゃ・・・


100327_220959.jpg
こうなるわね・・・
ところどころCM突入してるけど焼け石に水ですね・・・



まぁ、ジャグラーでトコトンBIG引けないようなことがたまにある私とかが打つような台じゃないということでしょうか(笑)


100327_192007.jpg
とりあえず撮ってみた。
サミーのプレミアって、過去の物を出しとけ!見たいな物ばかりで原作ぶち壊しというのが多いので好きになれません。




100327_221029.jpg





本日マイナス43200円(7.0H稼動)



期待値=プラス22.1K
実際値=マイナス43.2K


今月の累計
期待値=プラス290.3K
実際値=プラス110.8K




おいおいおいおいおい!!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

プラスティックバード

島唄R、実戦データ


277 R 10K
71 B 2K
24 ヤメ

237枚



いきなりすいません。

25日は休みで26日の稼動ですが、この日は番号が悪く・・・なんとか取れる機種が島唄とかそういう台でした。

ただ、何気に島唄は全E投入率が高い機種なんですよ。でもみんな嫌がって狙わない、俺も狙わない(笑)

全Eならそこそこわかりやすい機種なんですが・・・番号が悪ければ狙う!S店ではそういう位置づけになっております。番号が悪かった人の憩いの場ですね(笑)



で打ち始め、

自分の台、REG→BIG ARTナシ
他の台、BIG→BIG ARTナシ
他の台、REG→BIG→REG→BIG ARTナシ

と、ほぼ全Eを否定したところでヤメです。



う〜ん、今日の全Eは・・・


しばらく様子を見てましたが、可能性が一番高いのは絶対衝激かな?



1台空いたので打ってみます!(12時半)


絶対衝激、実戦データ

1192G、BIG3回、REG1回

102 R 3K 共通ベル
189 B 4K スイカ バー揃い1回
↓(41)PT1回
48 B スイカ
↓(4)PT2連
88 R 青チェ
↓(14)PT2連
75 B 共通ベル
↓(5)PT2連
41 R スイカ 高確CZベル2回
↓(15)PT9連
(287)PT終了 計16連


簡単にスイカからBIGが当たる!簡単にPTストックする!!これぞ設定E!!!

早くもスイカ重複BIGを2回頂戴し、BIG中バー揃い1回からのCZで1回目のスイカでラクラクストック、ベルも5回揃えて簡単に歌が流れてPT連荘!

周りも強いですし全E機種で間違いなさそうです。



100326_125913.jpg
100326_132240.jpg
てか、こんな弱っちい演出から簡単にスイカ重複確定するんですけど!!




461 B スイカ
11 B スイカ (CZ中)バー揃い1回
↓(10)PT4連
(133)PT終了
394 R 共通チェリー
320 B ?
↓(9)PT自力
(41)PT終了
211 R 青チェ 高確CZベル1回
↓(6)PT1回
29 R 共通ベル
↓(18)PT2連
(87)PT終了
153 B 赤チェ バー揃い2回
↓(14)PT4連
(136)PT終了
896 B 青チェor単独 4K


夕方にて追加投資・・・


↓(23)PT2連
(92)PT終了
117 B 共通ベル バー揃い1回
↓(3)PT1回
11 B 単独
↓(12)PT2連
(72)PT終了
212 B 青チェ
↓(32)PT1回
45 R 赤チェ
↓(7)PT2連
48 B スイカ
↓(6)PT3連
(126)PT終了
327 R 赤チェ
158 R 共通ベル
193 B 単独
30 R 赤チェ CZ中
↓(13)PT4連
115 B 共通ベル
↓(5)PT5連
(166)PT終了
295 R スイカ
146 B スイカ
157 B 青チェ
(12)PT1回
30 B 単独
↓(16)PT1回
25 B スイカ
↓(2)PT4連
(121)PT終了
336 B 共通ベル
↓(7)PT2連
(74)PT終了
136 R 共通ベル
286 R スイカ
↓(8)PT1回
(40)PT終了
171 B スイカ


7時半までずっと下皿プレイでしたが、なんとか下満タン、箱2/3くらいにまで。。。

そんで9時から・・・

31 B 赤チェ
↓(15)PT2連
73 B 共通ベル バー揃い4回!!!
↓(8)PT8連
263 B 青チェ
9 B 共通ベル CZ中 バー揃い1回
↓(2)PT2連
53 B 単独or青チェ
↓(7)PT1回
12 B 共通ベル
↓(25)PT5連
149 B 共通ベル
5 R 共通ベル CZちゅう
↓(2)PT1回
33 R 共通ベル 高確CZベル1回
↓(6)PT1回
10 R 赤チェ
↓(28)PT1回
44 R 共通ベル 高確CZベル10回!!!(22時20分www)
↓(44)PT2連
85 B ベル
↓(22)PT9連
273 取り切れず・・・ PT31連以上


*全E発表アリ


ずっと歌が流れない状態が続いてて、まぁ取りきれんことはないだろうって思ってたら10時15分に高確CZ。嫌な予感がしたらベル揃い10回って!完全にとりきれませんから(笑)

最後のARTは吉田をぶったおして継続したARTなのでストック残り4個以上はありますね・・・


100326_224614.jpg
スイカ→閉店だしw



絶対衝激のEは今日をあわせて3度打ってるんですが(内2回は朝一)2回が大連荘閉店取り切れず、あと1回が大連荘閉店10分前終了なんですよ。基本的に夜までは出ないくせに閉店間際になると急に元気になるんですよ。


100326_224656.jpg
前任者込み



計7061G
BIG28回=1/252
REG18回=1/392
合算46回=1/153

設定差アリボーナス28回=1/252

スイカ+BIG8回=1/882

ベル560回=12.6

BIG1135G中ハズレ53回=21.41


3860枚


100326_220824.jpg
1G連もあり(REG)



100326_215036.jpg
絶対衝激はART中中押しする為にあるのです!!


100326_213402.jpg
青チェ重複確定!!


100326_221258.jpg
赤チェ重複確定!!


100326_172839.jpg
黒BIG確定!!



100326_191140.jpg
スイカで確定パターン



100326_224941.jpg





プラス58900円(12.5H稼動)


期待値=プラス43.5K
実際値=プラス58.9K


今月の累計
期待値=プラス268.2K
実際値=プラス154.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

なまえだけあたる

100324_153614.jpg
この状況であなたはどういう気持ちになりますか?




3月24日の稼動です。


この日は新装でS店は12時OPEN、T店は・・・まぁ内容的には攻めることもないような感じ。


とりあえずエヴァ魂のREG後500G超えの台を宵越しで狙ってから考えるか・・・と思ってましたが番号が悪くて取れず。


打てる台がないのでS店のOPENまでT店をウロウロしてたんですが・・・



天地を喰らう、前日MID後162G+本日138G=MID後300Gハマリ台


7 M 1K
0 ヤメ

157枚


とりあえず一台期待値エナしてからS店へ!


半DE以上狙いでうる星2



うる星2、実戦データ

8 B 1K
13 R
49 R
49 R
257 B
305 R 
272 R 6K


1002G地点
BIG2回=1/500
REG5回=1/200
合算7回=1/144

通常ベル124回=8.08
スイカ9回、チェリー20回

赤青B中49G中チェリー1回、スイカ2回

判別
設定@=12.95%
設定A=14.00%
設定B=16.50%
設定C=15.60%
設定D=20.97%
設定E=19.55%


まだわかりませんね・・・



305 ラムB 4K
242 M
138 M
15 M
274 B 3K


2000G地点
BIG4回=1/500
REG8回=1/250
合算12回=1/166

通常ベル266回=7.51
スイカ20回、チェリー31回

赤青B73G中チェリー1回、スイカ3回
ラムB24G中ベル5回、他なし

判別
設定@=4.35%
設定A=10.66%
設定B=15.52%
設定C=27.62%
設定D=26.78%
設定E=15.07%


強くなりましたよ!

うる星2はボーナスを揃えるまでに時間がかかるので、実際のボーナス確率よりも悪くなってしまうのでそのことを考慮すればツール的にはほぼ@否定。これが重要ですね。


島的には出てる台が他に2台ありまして、半DEの可能性もあるとすればこれは続行だね!


323 M 3K
197 M
4 M
103 M
21 B
205 M
122 M
47 ラムB


あまりにもBIG当たらん・・・


3157G
BIG6回=1/526
REG15回=1/210
合算21回=1/150

通常ベル425回=7.42
スイカ26回、チェリー46回

赤青B97G中チェリー1回、スイカ3回

ラムB中48G中ベル5回、チェリー2回、スイカなし

判別
設定@=4.35%
設定A=10.66%
設定B=15.52%
設定C=25.63%
設定D=26.78%
設定E=15.07%



・・・・。


46 M
139 M
162 M
200 ラムB 2K
5 ラムB
174 ラムB
98 B
24 ヤメ

873枚


100324_181507.jpg



ここに来て急激に悪くなりましたのでね。

計4005G
BIG10回=1/400
REG18回=1/223
合算28回=1/143

通常ベル520回=7.70
スイカ29回、チェリー61回

赤青B122G中チェリー1回、スイカ4回
ラム119B中スベリベル15回、チェリー2回、スイカ0回


判別
設定@=11.13%
設定A=21.79%
設定B=27.98%
設定C=26.42%
設定D=11.27%
設定E=1.41%


とはいってもめちゃくちゃ悪くなったわけじゃないんですけどね、まぁこんなけREG当たってりゃなかなか落ちませんわな(笑)


他の台も悪くはないんだが中間がすごい強いというだけで・・・半DEはないし。ヤメヤメ。

BとかCの可能性はあるかもしれませんけどね、イラネ。

どうせないんだら初めから・・・いやいや、BIGがもうちょっと当たるだけで負けてはなかったんだけどね。



T店

エヴァ魂、666Gハマリ台

146 R 5K
0 ヤメ

136枚


最後までREGですか・・・


100324_190115.jpg
100324_190136.jpg
2店舗分



マイナス6500円(9.0H稼動)


期待値=マイナス1.2K
実際値=マイナス6.5K


今月の累計
期待値=プラス224.7K
実際値=プラス95.1K



で、打ってたうる星なんですが・・・


100324_2246~01.jpg



やめてから4時間でこれですよ?

やめてからのBIG確率1/153

3500枚ですよ?


うる星は発表でも半DEじゃなかったし、4000Gであの数値なのでDEではないんですが(中間ならあるかもしれませんが)俺と次の人に何の違いがあるっていうんですか。。。



次からは顔認証システムに気をつけよう(笑)





はぁ。

ツイてる人にしか見えない妖精「うんこさん」でも見てうんをつけてもらうか!









にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

負けない事投げ出さない事逃げ出さない事信じ抜く事

一番大事なのは十分な機械割です。


3月23日の稼動です!


この日は半E半DE半HIイベ。


半E狙いで銀河へ!候補にバイオもありましたが・・・

とりあえず、ハイスペしか狙う気しないね(笑)


半Eじゃなければ早々に撤退しようと思います。勿論、半Eじゃなくても自分の台の数値がよければ続行しますけど。


銀河、実戦データ

(14)GSR2連 66G 1K
95 ヤメ

ART66G中に共通ベルが3回も出やがったのでヤメ!持ちコイン移動。


銀河2台目、21Gノーボーナス台

3 同色B
84 同色B
169 同色B
380 同色B 9K
122 同色B 7揃い1回
(11)GSR2連 66G
(189)GSR2連 66G
(290)GSR2連 66G
(365)GSR3連 99G


20回ぶりでのGSR3連なんですが(笑)


半Eではないのは早い段階でわかったのでヤメたかったんですが、マイル5個のまま長いこと引っ張られて、数値がよかったのでしばらく続けてみたところこんな感じです。


1235G時点
同色B5回
チェリー+同色B3回=1/411

スイカ18回=68.61
チェリー8回=154.3

同色B105G中チェリー1回、7揃い1回、合算=52.5

ART297G中共通ベル3回=99.0

判別
設定@=5.13%
設定A=2.81%
設定B=4.20%
設定C=4.05%
設定D=30.65%
設定E=53.17%


なんで俺が銀河打ったらEじゃなさそうなのにいつもこうなる(笑)

半Eはないんですが、半DEの可能性はまだあるんでこの数値ならヤメられる訳ないじゃないですか!


765 異色B
179 異色B
24 同色B 準備中
(18)GSR12連 396G
450 ヤメ

1042枚


12連といううっすいところを引いてなんとかプラスに。


計2176G
ボーナス8回、同色B6回

チェリー+同色B3回=1/725

スイカ21回=103.6
チェリー9回=241.7

同色B126G中チェリー1回、7揃い1回、合算=63.0

ART693G中共通ベル7回=77.0

判別
設定@=25.42%
設定A=0.61%
設定B=25.00%
設定C=0.86%
設定D=48.00%
設定E=0.05%

設定Eはどこにいった(笑)

半DEでもないので@でいいです。

なんで銀河打ったらいつも出だしだけ数値がよくなるんかな・・・いや、銀河に限らず最近は何打ってもいつもこんな感じか。


続いてアイジャグEXへ!


すでにイベント機種発表はされてたんですが、まだ半E半DE半HIの種類はわかりません。

ただ、このイベでアイジャグが半DEでなかったことは一度もないので半DE確定で大丈夫です。

そんな中こういう台が空き台に

1723G、BIG12回、REG7回=1/246

REG確率もさることながらBIG確率スゲーな(笑)


アイジャグEX、実戦データ

405 ヤメ 12K

ブドウ62回=6.53


何が実戦データだよと。


僕のいきなりのストレートハマリのおかげでREG確率が1/300を割ったのでやめます。

1/300ならまだ可能性はありますけど、いつも言ってます通りアイジャグのDで可能性が低下したらやめるしかないので。


(最終的な履歴でこの台は設定Dという判断で)



北斗将、MID後437Gハマリ台

157 B 6K
0 ヤメ

355枚



次は一騎当千2!

半DE、半Eはありそうで空いてた台はREGで7連続ハズレが出てたりしてたらしく半なら当たり台である可能性は高いと!


一騎当千2、実戦デ−タ

3046G、BIG9回、REG5回

130 R ベル 5K
22 R 一枚役 RT中
29 R 強スイカ RT中 RT計10連
172 B 一枚役
33 B スイカ RT中 RT計6連
147 R 一枚役
27 B スイカ RT中RT計4連
23 R 一枚役 RT1回
22 R 単独 RT3連
172 R 単独 RT1回
90 B 一枚役
247 R 一枚役
709 関羽B 強スイカ 5K RT2連
230 関羽B 単独or強一枚役
8 B ベル RT中 RT計1回
309 R 一枚役
8 B スイカ RT中 RT計1回
36 R スイカ
8 B 一枚役 RT中 RT計5連
39 関羽B 単独or強一枚役
182 R ベル RT1回
132 B 一枚役 RT3連
418 R 一枚役 RT2連
261 B ベル RT4連
686 R 一枚役 2K RT3連
209 R スイカ 4K
149 R 一枚役 1K
17 R 一枚役 RT中RT計5連
124 R スイカ RT1回
201 B 一枚役 3K
13 ヤメ

100323_223654.jpg
前任者込み



311枚

*半DE発表アリ

最後の最後にとどめのBIG間1386Gハマリですよ。

途中の判別結果として

600G地点
設定@=1.26%
設定A=4.91%
設定B=13.51%
設定C=26.13%
設定D=35.48%
設定E=18.72%


1780G地点
設定@=0.15%
設定A=1.42%
設定B=7.37%
設定C=17.04%
設定D=37.08%
設定E=36.95%


という感じで安心プレイだって結果がこれだよ。。。。



100323_223055.jpg




計5200G
BIG13回=1/400
REG18回=1/288
合算31回=1/167

設定差アリボーナス21回=1/247 D

ベル757回=6.87 E
スイカ47回=110.6
強スイカ11回=472.7
合算815回=6.38 E

BIG390G中カットイン10回=39.0 D

RT後CZ64G中リプ34回=1.85 D
REG後CZ41G中リプ15回=2.73 D
関羽B後CZ3G中リプ2回

判別
設定@=0.00%
設定A=0.12%
設定B=4.13%
設定C=23.05%
設定D=48.66%
設定E=24.03%


勝てんな。



100323_181601.jpg
ベル重複確定!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100323_181611.jpg
ドーン




今日撮れたのはコレくらいですね。。。




100323_224050.jpg




マイナス17900円(12.5H)


期待値=プラス13.6K
実際値=マイナス17.9K


今月の累計
期待値=プラス225.9K
実際値=プラス101.6K



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FULLBOKKO

100321_160758.jpg





21日は休みまして、22日の稼動です!


日付イベントのS店ですが・・・


100322_092154.jpg
こりゃ、アイムジャグラー7っきゃないでしょ(笑)



まぁ、もともと全E狙いでアイジャグ7だったんですけどね(^_^;)



アイジャグ7、実戦データ

32 R 1K
96 B チェリー 1K
441 R 6K
5 B
411 B 先ペカ 3K
31 R 先ペカ
36 B 先ペカ
281 B チェリー


自分の台が弱いんだが・・・回りもそれほど強いと言うわけではないんですが、REGが当たってる台は当たってるので最低でも半DEはあるだろうという状況。

全台のREG合算確率を計算してみると

12287G、REG39回=1/315

う〜ん、悪くないんだけど・・・

もし、半Dの半@だとすれば均等に稼動してるとしてREG確率は1/380くらいになるのでそれを大きく上回ってます。勿論今の状況では均等に近い回数で回ってます。

となると・・・まだ辞めれませんね(^_^;)


441 ヤメ


ZENNOMARE


さらに弱くなったし、ヤメますよ・・・アイジャグ7は半DEで自分の台はハズレのようです。


1774G
BIG5回=1/354
REG3回=1/591



しばらく後、バラエティのビキニパイへ!


また、バラエティの島が活気付いてまして、エヴァ孫とかノーマルタイプの台が調子よくて設定が入ってそうなんですね。


今回も半DE入れてきてるのかな??


とはいえ、半DEかな??で打てる機種と言えば・・・そうそう、判別の容易なビキニパイがありましたな!



空いてるビキニパイは459Gで青1回のみ


ボーナスは当たってないけど青BIGが1回当たってるというのが気になるところですね!

ちょっと打ってみましょう。


ビキニパイ、実戦データ

410 R 赤一枚役 12k
524 ヤメ 14K


まさしくフルボッコである。


打ち始めて赤一枚役でREGが当たる。

これは設定差が
設定@=1/1820
設定E=1/442

早い段階で当たればとりあえず続行しなくてはいけなくなるんですが、引けたのはコレっきり。

バナナ74回=12.48


1000G弱とはいえ、バナナも弱いしバラエティも半DEとするにはちょっと弱いかなぁという感じになりました。


いやしかし、924GでREG1回か・・・



そこから5時くらいまでろくに打てるような台はなく

哲也、491Gハマリ台(第一天井まで100G以内)

(81)第一天井
(89)BT100
112 B 4K
(13)BT30
45 ヤメ

320枚


哲也2のエナを1台して本日の稼動は終了となりましたm(__)m



100322_173358.jpg



マイナス34600円(7.5H稼動)



ART機じゃないのに瞬殺されるのは得意技です☆




期待値=マイナス3.4K
実際値=マイナス34.6K


今月の累計
期待値=プラス212.3K
実際値=プラス119.5K



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:01| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

調子が良い時はガンガン攻める時だと思ったがそもそも調子が良いってなんで調子がいいと思ったんだか調子が良いとか言う前に調子乗るんじゃないよ!てかなに調子っておいしいの?ごめんなさい

20日の稼動です!


日付イベントでして、S店にて全E狙いですが・・・


間隔的に今日はハイスペがアツ目だと思ってたのでハイスペでイベ対象になりそうな機種は・・・

1番候補はバジリスクだったんですが、番号で取れないのでバイオで!

バイオ、全Eはちょっと夢見がちですが半DEも含めて狙います。


バイオハザード、実戦データ

525 R 単独 全敵 16K
(47)BH 7揃い1
(105)BH 7揃い1
140 B リプ ART中
(14)BH
221 ヤメ

194枚

886G
BIG1回、REG1回

単独REG1回

9枚役107回=8.28(AT中も同等の確率のなるように)

ART131G中ハズレ2回=65.5


打ち始めてすぐに単独REGを引いて「お?」となった・・・だけですね(笑)

小役ダメ、ART中のハズレダメ、高確チャンス目からのバイオで単発、全クリーチャー、なにもいいところがありません。

島的にも半DEも微妙なので早めにヤメですね。


100320_110325.jpg
リプ重複




青ドン極へ!

出だしが良くて全Eの可能性もあるんですが・・・


22 ヤメ 1K


打ち始めてやはり全Eじゃないことに気づく。いや、半DEなら全然可能性あるので打ち続けてもいいんですが、拾った台はというと半DEだとハズレの可能性もあるので・・・


ムダな1Kだなぁ。と言うより1回も風鈴揃わんかってムカついたけどね(笑)



しばらく様子を見ながら・・・全E機種なんだよホント(笑)


可能性があるのは絶対衝激なんですが・・・


打ってる友人の台はかなり強く、他の台も当たってる台も多く全Eの可能性はありそうです。


でもそこまで余裕があるわけじゃないのでもうちょっと様子を見たかったと言うのがあるんですが、空いた台が693GでスイカからのBIGが1回あったという良さ気な台なので、これなら打ってみてもいいでしょう!



絶対衝撃、実戦データ

693G、BIG1回、REG3回

305 R 共通ベル 10K
↓(5)PT2連
50 B 共通ベル PT中
↓(3)PT1回
(37)PT終了
287 ヤメ

641G
BIG1回、REG1回

ベル37回=17.32

BIG40G中ハズレ1回

ベルがめっちゃ悪いんですが、まだこれくらいのゲーム数じゃなんとも言えません。

CZでスイカ1回でナビストック獲得、あとベル2回、合計でストック2個とかなり強めだったんですが、打ちながら周りの様子を見てましたら・・・これは全Eはないなと。



もうS店では打てなさそうなので変わってT店へ!

今日は5連MAXがあるらしいんですが、アイジャグSPに良さ気な台が並んでまして。

いいところで空いてるのが941G、BIG5回、REG1回

まだREG弱いな〜(笑)

まぁ1000GでREG1回なんてありますし(勿論普段はそんな台打てませんが)良隣が設定E超えのREG確率、その周りもさらにREGが当たっていてこの台が5連の真ん中の方の可能性が高いんだけど・・・決め手となったのがこの台は9台島のド真ん中の台で右からでも左からでも5連が当てはまるということだったりもします。


アイジャグSP、実戦データ

229 B 8K
236 ヤメ

37枚→カードへ


ダメだダメ。

REGが付いてた台も僕が打ち出したとたん急にハマりだしたりしてなにも良いところが(笑)ワナですか・・・



もーいいや、ダメだこりゃ。



100320_151020.jpg



マイナス30100円(4.0H稼動)




期待値=マイナス4.0K
実際値=マイナス30.1K


今月の累計
期待値=プラス215.7K
実際値=プラス154.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

つもりまテン

3月19日の稼動です!


S店が直撃告知系イベ、T店はサミー機種イベ。


T店にてサミーイベ、あしたのジョーのEでも探すか・・・なんて思ってました。開店後とりあえず入店、満席だったのでしばらく待つことに。

で、1時間空きませんでしたね(笑)

その間、ジョーの様子を見てたんですが、Eがかなり多いなぁと。

どれがEだとかまだ言い切れない状況だったんですが、空いた台は

赤同色で2回中2回ART突入、その後2回スルー、高確移行はなかなかという可能性がまだまだ残ってるジョーです。


あしたのジョー、実戦データ

30 J
144 異色
80 J
6 J ART突入 7K
↓63 J
↓29 J
↓18 異色
↓207 J
↓120 青同色
↓143 J
↓20 J
12 J ART終了
76 J
269 青同色
89 J
53 赤
13 ヤメ

554枚

1366G

ボーナス16回

通常時3役合算70回=19.5

突入率も悪く、高確移行率も良くなくて、違いますね。



100319_125321.jpg
特殊役揃い




どうやら10台中左の方にEが偏ってるようです(結果左5台E)


S店へ!


ツイン2で変更判別できる台がありましたので打ってみることに!

変更なら高設定の可能性アリ、据え置きなら天井保険にて期待値は0以上のリスクなし台であります。


ツイン2、実戦データ

46 異色B 3K
4 ヤメ

据え置きでした(前日低設定)


241枚



続いて一騎当千2へ!

調子が良さそうな台が何台かあり、可能性のある台を・・・

と言っても途中からなので深追いはしません。


一騎当千2、実戦データ

509G、BIG3回

131 関羽B 3K
198 R 一枚役
143 ヤメ

431G
BIG1回、REG1回

ベル54回=7.98
ベル、スイカ合算56回=7.69

RT後CZ6G中リプ5回=1.2
REG後CZ1/4
BIG中30G中カットインなし

判別
設定@=25.63%
設定A=24.93%
設定B=20.61%
設定C=14.76%
設定D=10.70%
設定E=4.01%


ま、深追いはしないと言いましたとおりやめておきましょうか。


やることがなくなったので一旦撤退、3時間後・・・



エウレカ、728Gハマリ台

期待値3KくらいでOK?

71 CM 2K
99 ヤメ

26枚


ホンマ、エウレカってどうやったら勝てるんか理解できません。


アイジャグEXへ!

履歴が

4935G、BIG9回、REG16回=1/308

前日等の履歴と半DEはあるという島状況からDEがありそうな台

とは言え、1/300を割ると打たないことにしてますアイジャグですが、夜の発表まで40分くらいという時間ということもあり、とりあえず発表まで打ってみるにはOKでしょう。DE確定で閉店まで、スルーで即ヤメですね。


アイジャグEX、実戦データ

214 R 9K
18 B
8 B 先ペカ
15 R
20 R
32 R
79 B 先ペカチェリー


ここでDE確定!

まぁ、確定しなくても続行できるくらいにまでREG確率は向上しましたけど(笑)


326 B チェリー
161 R 先ペカ
4 R
145 R
60 R
31 R チェリー
390 R
112 B チェリー
28 R チェリー
155 R
48 B
114 B
168 R
298 R チェリー
47 B
255 R
10 B 先ペカ チェリー
37 R チェリー
49 B
196 ヤメ

873枚


100319_222936.jpg
前任者込み



3000G
BIG10回=1/300
REG16回=1/187

ブドウ447回=6.71


しかしこの台酷いのよ、前日なんて


100319_222944.jpg
2日間で幾ら吸い込んだら気が済むんでしょうか、この腐れピエロは(笑)




100319_223933.jpg
100319_213203.jpg
2店舗分




プラス9800円(9.5H稼動)



期待値=プラス5.9K
実際値=プラス9.8K


今月の累計
期待値=プラス219.7K
実際値=プラス184.9K



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:49| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜 「ボーナスによる設定差」

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜の解析が完全に出ましたね!


小役確率からボーナス確率、重複内容、あと天井狙いの際の期待収支も出ましたね。


天井狙いは当初予想してた通りナデシコとほぼ同じと言う感じでOKのようです、エヴァ約よりも100G早く攻めていける感じです。



で、小役確率での推測等は雑誌でいくらでも掲載されていくと思うので僕がやりたいのは・・・


設定差のあるボーナスでの推測は??


ということです!



まずは各ボーナス確率を



★赤同色BIG★

設定@=1/1820
設定A=1/2849
設定B=1/1725
設定C=1/2849
設定D=1/1638
設定E=1/1724


★青同色BIG★

設定@=1/2621
設定A=1/2521
設定B=1/2185
設定C=1/2048
設定D=1/1872
設定E=1/1711


★黄同色BIG★

設定@=1/2114
設定A=1/1456
設定B=1/2114
設定C=1/1365
設定D=1/2184
設定E=1/1638


★異色BIG★

設定@=1/771
設定A=1/745
設定B=1/729
設定C=1/683
設定D=1/649
設定E=1/596


★BIG合算★

設定@=1/370
設定A=1/360
設定B=1/345
設定C=1/329
設定D=1/318
設定E=1/291


★REG★

設定@=1/745
設定A=1/720
設定B=1/697
設定C=1/662
設定D=1/630
設定E=1/580


★ボーナス合算★

設定@=1/247
設定A=1/240
設定B=1/231
設定C=1/220
設定D=1/211
設定E=1/194


基本的に奇数設定ほど赤BIGが当たりやすく、偶数設定ほど黄BIGが当たりやすくなるようです。


それではここからボーナス当選要因を分解していって設定推測に近づけるようにして行きます!



設定差のあるボーナスは基本的に

1、単独ボーナス
2、チェリー重複ボーナス
3、弱スイカボーナス

の3点になります。



・単独ボーナスの確率


★単独赤同色BIG★

設定@=1/9362
設定A=1/16384
設定B=1/8192
設定C=1/13107
設定D=1/9362
設定E=1/10923


★単独青同色BIG★

設定@=1/16384
設定A=1/16384
設定B=1/10923
設定C=1/9362
設定D=1/9362
設定E=1/8192


★単独黄同色BIG★

設定@=1/10923
設定A=1/6554
設定B=1/10923
設定C=1/5958
設定D=1/13107
設定E=1/6554


★単独異色BIG★

設定@=1/3855
設定A=1/3855
設定B=1/3855
設定C=1/3449
設定D=1/3121
設定E=1/2427


★単独REG★

設定@=1/3641
設定A=1/3641
設定B=1/3641
設定C=1/3277
設定D=1/2979
設定E=1/2341



・チェリー重複ボーナス確率

★チェリー重複赤同色BIG★

設定@=1/6554
設定A=1/13107
設定B=1/6554
設定C=1/21845
設定D=1/5461
設定E=1/4096


★チェリー重複青同色BIG★

設定@=1/13107
設定A=1/10922
設定B=1/9362
設定C=1/8192
設定D=1/7282
設定E=1/6554



★チェリー重複黄同色BIG★

設定@=1/13107
設定A=1/6554
設定B=1/13107
設定C=1/5461
設定D=1/13107
設定E=1/13107


★チェリー重複異色BIG★

設定@=1/1638
設定A=1/1560
設定B=1/1489
設定C=1/1425
設定D=1/1365
設定E=1/1311


★チェリー重複REG★

設定@=1/1638
設定A=1/1560
設定B=1/1489
設定C=1/1425
設定D=1/1365
設定E=1/1311



・弱スイカ重複ボーナス確率

★弱スイカ重複赤同色BIG★

設定@=1/21845
設定A=1/21845
設定B=1/16384
設定C=1/16384
設定D=1/13107
設定E=1/13107


★弱スイカ重複青同色BIG★

設定@=1/21845
設定A=1/21845
設定B=1/16384
設定C=1/16384
設定D=1/13107
設定E=1/13107


★弱スイカ重複黄同色BIG★

設定@=1/21845
設定A=1/21845
設定B=1/21845
設定C=1/21845
設定D=1/21845
設定E=1/21845


★弱スイカ重複異色BIG★

設定@=1/5461
設定A=1/5041
設定B=1/4681
設定C=1/4369
設定D=1/4096
設定E=1/3855


★弱スイカ重複REG★

設定@=1/8192
設定A=1/7282
設定B=1/6554
設定C=1/5958
設定D=1/5461
設定E=1/5041




これらを見てわかることは

・単独ボーナスとチェリー重複は赤BIGと黄BIGで偶奇の判断。

・弱スイカ重複の黄同色BIGには設定差なし。

・それ以外は設定に応じて確率UP



まず、単独とチェリー重複での赤、黄BIGですが、これらの合算が

設定@=1/2341
設定A=1/2260
設定B=1/2260
設定C=1/2114
設定D=1/2260
設定E=1/1771


設定E以外はほぼ設定差なしなので、設定の上下では使えませんね。

で、その内容になるんですが

★単独、チェリー重複赤同色BIG合算★

設定@=1/3855
設定A=1/7282
設定B=1/3641
設定C=1/8192
設定D=1/3449
設定E=1/2979


★単独、チェリー重複黄同色BIG★

設定@=1/5958
設定A=1/3277
設定B=1/5958
設定C=1/2849
設定D=1/6554
設定E=1/4369


★単独、チェリー重複赤黄BIGの比率★

赤:黄

設定@=1.6:1
設定A=1:2.2
設定B=1.6:1
設定C=1:2.9
設定D=1.9:1
設定E=1.5:1

設定@BDEは赤寄り、ACは黄寄り。

でも設定AとC以外はそれほど大きな偏りでもないので参考程度・・・というところですね。


あと、設定差アリのボーナス確率を出してみましょう!

単独青、異色、REG
チェリー青、異色、REG
弱スイカ赤、青、異色、REG

の合算になります。

弱スイカ黄同色BIGは設定差なしなので省き、単独、チェリー重複の赤、黄BIGも差が小さいので除きます。

当ブログではこの数値をこれから「設定差アリボーナス」と表記していきます。


★設定差アリボーナス★

設定@=1/437
設定A=1/417
設定B=1/390
設定C=1/363
設定D=1/337
設定E=1/308


@〜Eまでの差が1.42倍

全部の合算の@〜Eの差が1.27倍なので少し広がってますが小役差が強いので参考程度になりそうですね(^_^;)


あと、強スイカ重複ボーナス確率は全設定共通で1/1024ですが、赤BIGと黄BIGの内役が違い


★強スイカ重複赤同色BIG★

設定@BD=1/6554
設定ACE=1/13107

★強スイカ重複黄同色BIG★

設定@BD=1/6554
設定ACE=1/4369


黄BIGはそれほど差がありませんが、赤BIGは2倍の差がありますので覚えておくと役立つことがありそうです。




あと、設定差がどうとか小役がどうとか言ってますが、そんなのを吹き飛ばす最強の役があります。


覚醒リプレイ重複青同色BIG


これは設定DEしかフラグが存在しないので、コレ即ち成立=設定DE確定となるんですね!要はコレさえ引ければ設定判別なんて必要ないということです(笑)


確率は

1/65536

なので気合で引いて安心しましょう(笑)



最後に設定差ナシのボーナス確率は

強スイカ重複ボーナス
弱スイカ黄同色BIG
覚醒リプ重複BIG(青除く)
一枚役重複同色BIG
ベル重複黄同色BIG
リプレイ重複青同色BIG

になり、これらの合算が

1/753

です。

前作同様、BIG比率(しかも同色率高い)の高いこれらのボーナスを引けないと死にますので覚悟しましょう(笑)



注:全て素人計算になりますので間違い等ある可能性がありますのでご了承下さい。


役に立ったなぁと思って頂けましたら下をクリックしていただけると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2010年03月21日

稼動=最胸設定、あとエヴァ魂の小役確率

エヴァ魂の小役確率が出てましたね!


★通常時★

ベル
設定1   1/8.40
設定2   1/8.24
設定3   1/8.04
設定4   1/7.80
設定5   1/7.62
設定6   1/7.43

弱スイカ
設定1   1/79.1
設定2   1/74.4
設定3   1/70.1
設定4   1/66.4
設定5   1/63.0
設定6   1/60.0

強スイカ
設定1-6 1/341

チェリー
設定1   1/72.8
設定2   1/69.4
設定3   1/66.2
設定4   1/63.3
設定5   1/60.6
設定6   1/57.9


★ボーナス中★

BIG中チェリー
設定12  1/59.6
設定3   1/54.6
設定4   1/50.4
設定5   1/43.7
設定6   1/32.8

BIG中弱スイカ
設定12  1/59.6
設定3   1/54.6
設定4   1/50.4
設定5   1/46.8
設定6   1/43.7


★REG中★

設定1   1/72.8
設定2   1/62.4
設定3   1/50.4
設定4   1/45.2
設定5   1/41.0
設定6   1/36.4


★通常時小役合算(強スイカ除く)★

設定1 1/6.88
設定2 1/6.70
設定3 1/6.50
設定4 1/6.29
設定5 1/6.11
設定6 1/5.93


★ボーナス中チェリー、弱スイカ合算★

設定1 1/29.79
設定2 1/29.79
設定3 1/27.31
設定4 1/25.21
設定5 1/22.60
設定6 1/18.72




さて、判別に使えるかどうかは前作と同じくらいの精度でしょうね!今回もかなり使えそうです。


ボーナス当選の詳細も出てましたので、こちらも細かく見ていけば判別要素として役立ちそうなので、また計算してみます。

結果どんな感じかまたここでご報告させていただきます!



さて、17日の稼動です!


流れが上向いてきました!



が(笑)



17日のS店は20%〜100%DE投入イベ!


ですが特に狙いがあったわけでもなく、宵越しで狙える台が少なかったこともあり、しばらく回ってから設定を探すことにしようと思い11時に出撃!



まずは・・・1時間ほど様子見。


そんで結局ハマリ台と(笑)


哲也2、ノーボーナス627Gハマリ台(第一後50G〜100G)

(453)第2天井 14K
(460)BT30
(492)BT30
(523)BT30
(559)BT30
(593)BT30


普通にナビ5個でスルー(笑)




100317_124532.jpg
これでボーナスも上乗せもナシとは・・・





そんで・・・










(1126)第3天井 13K






初めて第3天井キタ!!!


鬼の投資27K(笑)




第3天井は最低でナビ10個あと25%ずつ15個と20個。うまくボーナスが絡めばとりかえせそうですが・・・・って!








100317_133143.jpg
!!!!!!





1131 B CZ中






第3天井CZ1G目にデカピン!

次G哲也ツモ・・・て





第3天井1G目にボーナス成立ですか!!!!





天井数ゲーム前からナビストックはありますが、このギリギリのタイミングでのボーナス!一歩間違えば大惨事でしたよ(笑)




(5)BT30
(38)BT30
(72)BT30
(105)BT30
(142)BT30
(172)BT30
(204)BT30
(235)BT30
(271)BT30
(302)BT100
(403)BT30
(451)BT30
(483)BT30
(514)BT30
523 R BT中
10 B CZ中 7揃い1回
(12)BT30
(43)BT30
(99)BT30
105 B 7BT中 揃い1回
(14)BT30
(58)BT100
(161)BT30
185 B BT中
(5)BT30
(36)BT30
(73)BT30
(110)BT30
143 ヤメ

1767枚




長かった・・・(笑)



100317_141715.jpg
実は赤背景初めて



100317_144121.jpg
間違って中押ししてしまったら・・・確定やん!
マグレで成立ゲームでした(笑)





哲也2で捕まってる間に昼での発表で数機種イベント対象になりまして(振り分けはまだ不明)


その中にバラエティコーナーがあったんですが・・・


バラエティは前日半DEだったので、どうせ今日は20%か30%振り分けで前日の当たり台を数台据え置いてるんだろうなぁと予想。



となるとこの戦国、昨日設定あったが・・・

いや、落ち着け。バラエティの戦国を一人で設定D判別だって??危険過ぎる(笑)

久しぶりに戦国打ちたかったけど、ガマンガマン。でも結構悩んだのよ(笑)


昼食とって帰ってくると・・・前日設定があったビキニパイが空いてますね!


履歴は988Gで赤2、青3、緑1、REG4

赤を2回引いてるのは気になりますけど、青が3回にREGもちゃんと当たってるので現段階ではいい方でしょう!

なんと言ってもビキニパイは判別が簡単な部類ですから、怖がる必要はないですね!打ちます!



ビキニパイ、実戦データ

24 R 9K
21 R 赤一枚役
168 R 赤一枚役 2K
12 R
69 青B 赤一枚役


早い!!!速攻で赤一枚役で青、R。もう設定アリでOKでしょ!

ビキニパイはマイナー機種なので知らない人もいると思うのでこの段階で判別かけるとどうなると言うと・・・

設定@=1.07%
設定A=3.71%
設定B=9.74%
設定C=17.82%
設定D=29.13%
設定E=38.53%


っね!


13 緑B
(1)PT
176 緑B
(3)PT
56 緑B RT中
(1)SPT
92 緑B RT中
(1)PT
98 R
121 青B
56 R
146 R 赤1枚役
129 緑B 赤一枚役
(9)PT
45 R
199 R
147 緑B
(1)PT
30 緑B 赤一枚役 RT中
(2)PT
376 緑B
(3)PT
23 R 赤一枚役


緑(ポロリ)ボーナスがめちゃくちゃ多い!!

このボーナス、設定差がほとんどなくて、1/728〜1/799なんだけど

100317_194706.jpg
引き過ぎ!



ポロリボーナスにはもれなくRTがついてくるので、出方がリンかけみたいになってます(笑)



528 緑B
(3)SPT
144 R 赤一枚役 RT中
108 R
37 青B 赤一枚役
24 R
379 R 赤一枚役
53 緑B 赤一枚役
(11)SPT
22 緑B 赤一枚役 RT中
(3)SPT
26 R RT中
143 青B 赤一枚役
34 青B 赤一枚役
53 R 
10 R 赤一枚役
56 R 赤一枚役
76 青B
16 青B 赤一枚役
57 緑B
(1)SPT
56 R 赤一枚役
0 ヤメ


*バラエティは20%DE発表


100317_224054.jpg




計4099G

赤B0回
青B7回=1/585
緑B13回=1/315
REG19回=1/215
合算37回=1/105

赤一枚役重複
赤B0回 E
青B5回=1/819 D〜E
緑B4回=1/1029 @
REG9回=1/455 E

バナナ375回=10.93 D


判別
設定@=0.00%
設定A=0.03%
設定B=1.54%
設定C=12.01%
設定D=38.11%
設定E=48.31%



そりゃ、設定差があまりないポロリをこれだけ引ければ出ますね!


100317_223859.jpg
左の一旦凹んでるところあたりから




3564枚




100317_224825.jpg




プラス68600円(11.5H稼動)



期待値=プラス14.2K
実際値=プラス68.6K


今月の累計
期待値=プラス213.8K
実際値=プラス175.1K



よし、期待値に追いつくまで後少し!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 14:08| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

マジカルワロス

16日の日付イベントになります!


この日は当初の予定ではT店で設定狙いするつもりでした。

6イベの店内ポスターには毎回各機種MAX投入(使いまわしの為)書いてあるし、メール内容にもあるのでE狙いで前日下見、予想を立ててたんですが・・・メール弱い。各機種MAXの1文もないときたら予定変更せざる終えません。

ホント、最近のT店は新台のエヴァをいきなり全Eにしたり半DEにしたり、そういったことには力が入ってるんですがそれ以外が・・・リニューアル後は好調続きですが最近は元に戻ってしまったようです。


ということで、S店にて全E機種狙いをします!


番号はそこそこというところでどう攻めるか悩んでたところなんですが・・・知らない方にですが友人の分の整理券が来れなくて余ったのでよければ・・・ということで僕の番号よりもいい番号を譲っていただけることになりまして!

ありがとうございます!!これをムダにはしたくないです!!!


一騎当千2へ!全Eでお願いしますm(__)m


一騎当千2、実戦データ

101 R 一枚役 3K
10 B 一枚役 RT中 RT計20連
160 ヤメ

365枚

計271G
BIG1回、REG1回

設定差アリボーナス2回=1/135
ベル29回=8.34
ベル、スイカ合算3回=8.40

RT後CZ24G中リプ18回=1.33 
REG後CZ2G中リプ1回

BIG30G中カットインなし

いきなりこれですよ。こんなの設定E、いや、高設定域なんてとんでもない。

判別
設定@=61.67%
設定A=24.80%
設定B=8.90%
設定C=3.23%
設定D=1.26%
設定E=0.14%


夢も希望もない(笑)



キャッツアイ、前日391G+本日423G=815Gハマリ台

333 青B 10K
↓ART
43 青B
56 ヤメ 

579枚



ジョーへ!

ジョーと言ってもビューティフルジョーです(笑)


ビューティフルジョー、880Gハマリ台

(108)BART×1
342 B 9K
(0)BART×3
92 ヤメ

340枚



昼食したりとか、他に打てる台もなく・・・しばらく後マジハロ2へ!



マジハロ出だし全E??という感じだったんですが、今はちょっと弱くなってる感じです。

でも、ほかの機種はもっと弱いので消去法で行くとマジハロしかないような気がするんですが・・・


まぁ、初打ちで解析が出揃ってない状態でEをツモれると今後かなり有利(経験値上)になるので打ってみるべきですね!



マジハロ2、実戦データ

3368G、BIG12回、REG13回

13 B ? 1K
20 R 4枚役
↓ART1回
23 B 4枚役 カボC中 銅箱1
↓ART3連
(102)終了
238 B 4枚役
297 B リプ
95 B 4枚役 銅箱1 カボ揃い2
↓ART4連、内自力1
(138)終了
186 R スイカ
220 R
↓ART1回 ミッションで+1
14 R ART中
(10)終了


ここで一旦飲まれ・・・


ていうか、マジハロの島は打ち始めよりもさらに弱くなって・・・

何人も人が入れ替わってるんですが、どうなんだろ?

僕のは早い段階でリプ重複とか、明らか低確のところでストックしたりとか、解析はないけど色々と実戦データ見てきた限りではいいほうだとは思うんですが??

とにかく、ほかに強い島は忍くらいなんですがこちらも何人も人が変わってるくらいで、埋もれるとすればやはり解析の出てないマジハロの方でしょう!

全Eと信じて閉店まで行く覚悟を決めます!


254 R リプ 3K
↓ART4連
108 B スイカ
↓ART4連
134 B ART中
(4)終了


ほら!またリプ重複に4枚役をしばらく引いてないところで当たったREGでナビストックしてるし。大丈夫っしょ!


77 R 4枚役
↓ART1回 自力
48 R CZ中 金箱1


100316_180541.jpg
金箱でたよ!!!



↓ART6連 カボ揃い1回
(216)ART終了
306 B ?
↓ART2連 ミッションでストック1、自力が1
(99)終了
212 B チェリー
↓ART1回
(35)終了
64 R 4枚役
37 R 4枚役
↓ART2連
(84)終了
329 B スイカ
106 B ?
↓ART1回 自力
(42)終了
308 B リプ
↓ART5連 カボ揃い1×2
(170)終了
187 B リプ
20 R リプ
131 R スイカ
↓ART2連
69 R スイカ ART中
6 R スイカ 準備中
↓ART2連 カボ揃い1
74 R スイカ 銅箱1 ART中
↓ART4連 自力1回
121 B スイカ ART中
(9)終了
96 R スイカ
12 R 準備中 
↓ART1回 ミッションでストック1
29 B チェリー ART中
↓ART2連 自力1回
(103)ART終了
279 B スイカ
↓ART1回
26 B リプ ART中
(24)終了
25 ヤメ

*全E発表アリ


100316_215110.jpg
前任者込み



2351枚


僕が弱いなと思って悩んでて、続行してから急に周りの台も調子付きまして!あのポイントが運命の分かれ道でした。

計4237G

BIG17回=1/249
REG17回=1/249
合算34回=1/124

リプ重複6回=1/706

ボーナス引き過ぎですね(笑)


100316_214928.jpg
矢印のあたりから




いや〜、マジハロ2初打ちでしたけどこれめっちゃおもしろいですよ!

アツイところが多くて、叩きどころが多いというか展開にメリハリがあってかなりいいですよ!

まぁ、キンカボ引けなかったんでそこはアツくなれませんでしたけどね(笑)


100316_220309.jpg



プラス46700円(12.0H)




期待値=プラス37.5K
実際値=プラス46.7K


今月の累計
期待値=プラス199.6K
実際値=プラス106.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:58| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜の小役確率について

今日携帯サイトを見てましたらエナレさんのページでエヴァ魂の小役確率が掲載されてました!


ざっと確率を・・・


★通常時ベル確率★

設定@=8.40
設定A=8.21
設定B=8.02
設定C=7.78
設定D=7.60
設定E=7.42


★通常時弱スイカ確率★

設定@=75.60
設定A=80.56
設定B=62.31
設定C=70.20
設定D=62.24
設定E=58.65


★通常時チェリー★

設定@=108.66
設定A=75.44
設定B=76.02
設定C=74.38
設定D=67.60
設定E=58.94



★ボーナス中弱スイカ★

設定@=32.5
設定A=29.3
設定B=21.9
設定C=27.9
設定D=28.1
設定E=24.6


★ボーナス中チェリー★

設定@=69.8
設定A=40.5
設定B=69.3
設定C=53.0
設定D=52.8
設定E=38.8



なんか不規則な数値で実戦値っぽい感じもしますが・・・



で、数値が出ればこれをしないとね!小役合算確率。


通常時の3役合算確率とボーナス中の2役合算確率を計算してみました。


★通常時3役合算確率★

設定@=7.07
設定A=6.78
設定B=6.50
設定C=6.40
設定D=6.15
設定E=5.92


★ボーナス中2役合算確率★

設定@=22.18
設定A=17.00
設定B=16.64
設定C=18.28
設定D=18.33
設定E=15.06


通常時はさらに設定差が大きくなってますね!

BIG中は使い物になりませんね(笑)Eかどうかの判断くらいですね。



どうぞお使い下さいm(__)m




追記:

ちょっとおかしいと思ってましたが、やはり実戦値(必勝本)の転載でした。エナレさんの方では実戦値とは書いてなかったのに・・・

でもこれに近い数値にはなりそうなので参考にはできるかな?

というか、すぐに別の数値が出ると思いますのでまた計算します(笑)




役に立ったなぁと思ってもらえましたら下のバナーをクリックしていただければ嬉しいです(^^)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

2010年03月18日

パラダイス銀河

パチスロを打って興味をもったタイアップ物は見ようと思うタイプです。

肉やガンダムは内容まで詳しく知らなかったですが見ました。絶対衝激や一騎当千とかもね。

エヴァとかカイジとかアカギとかはスロが後ですけど。


とりあえず今はヒマな時にキャッツアイと銀河英雄伝説を見てるんですが・・・銀河って何話あるか知ってます??


本編だけで110話です(笑)外伝等を入れると・・・



全部見終わる頃にはいつになってるやら(笑)




3月15日の稼動ですが、この日はS店のイベ半HI、半DE、半E投入イベへ!


半E狙いで銀河英雄伝説へ!


銀河が打ちたくて打ちたくて・・・でも今はそんな余裕なんてありませんからEを狙える日を待ってのやっとの稼動です。



銀河英雄伝説、実戦データ

373 同色B 11K
163 同色B 3K
(95)GSR2連 66G 通常T
430 同色B 4K


1100G地点
ボーナス3回
スイカ17回=64.7
チェリー5回=220.0

同色63G中
7揃いなし、チェリー2回、合=31.5

ART中共通ベルなし

判別
設定@=3.93%
設定A=6.04%
設定B=5.15%
設定C=10.22%
設定D=22.76%
設定E=51.89%

今の段階はいいんじゃないですか!

他の台的には半E機種ではなさそうですが、まだ半DE等の可能性はありますのでこの数値なら勿論続行です!


272 異色B 7揃い1回 4K
(12)GSR2連 66G 通常T
71 同色B
41 同色B 7揃い1回
(16)GSR2連 66G 通常T
(249)GSR2連 66G 通常T
(333)GSR2連 66G 天井T
582 同色B


2000G地点

ボーナス7回

スイカ22回=90.9
チェリー13回=153.8

同色B126G中
7揃い1回、チェリー2回、合算=42.0

ART330中共通ベル5回=66.0


判別
設定@=2.63%
設定A=29.41%
設定B=1.56%
設定C=52.80%
設定D=2.51%
設定E=11.09%


この数値と2連→次回天井ってのがあったので偶数は間違いないでしょう。

で、設定C・・・う〜ん、半HIでもなければCは使われないと思うんですが・・・

設定A=99.2%
設定C=106.1%

ですから・・・もうちょっと続けてみましょう。Eの可能性もまだ少しあるわけですし。


(237)GSR2連 66G 通常T
254 同色B ART中
81 同色B
22 同色B
17 同色B
(45)GSR2連 66G
136 同色B
18 ヤメ

622枚


計2460G

ボーナス12回

スイカ25回=98.4
チェリー16回=153.7

同色B中234G
7揃い1回、チェリー3回、合算=58.5

ART462G中共通ベル7回=66.66

判別
設定@=1.66%
設定A=38.24%
設定B=0.49%
設定C=57.16%
設定D=0.41%
設定E=2.05%


まだCが強いけどもう設定Aでいいッス。。



100315_132147.jpg
不意にココが止まったりするから堪りません!
まぁ、ここ押してる時点でスイカは取りこぼすんですが(笑)
(スイカこぼしは出目で判断できます)



100315_134945.jpg
高確画面で演出なしチェリー!!ボーナスなの?ARTなの?


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100315_135007.jpg
ボーナスでした




そこから昼食取ったり、打てる台がなかったりで3時


ときメモで6回目のスルーを狙ってみます!

6回目はART発動率が2番目に高く、6回狙い撃ちなら期待値は0.5K〜1Kくらいはあると思うんですが・・・正確にわかんないので計算上は0円ということにしておきます。


ときメモ、スルー狙い

74 赤 3K ART突入
173 赤 ART終了
15 ヤメ 

172枚


初打ちでしたけど・・・

100315_170050.jpg
100Gでこれって?この台ART機なの?(笑)




次にバイオへ!

クレオチしててDE確定台なんですが・・・

朝からパッとせずと言う感じで早くも人が変わってた台だったんですが、また空いたので・・・僕で3人目か4人目なんですが、、出てよ!!

(5時半から)

バイオハザード、実戦データ(DE確定台)

4610G、BIG8回、REG8回

この確率で負けてないところがさすが設定DEです。


65 R 特リプ 2K 全敵
(99)ウェスカー
(154)BH
486 B リプ 7K 純ハズレ1回
(0)BH
352 B リプ
118 B 特リプ
(17)BH
57 B 単独 ART中
13 R 単独 全敵
(9)BH
65 B 特リプ
(21)BH
(185)ウェスカー
237 B 特リプ ウェスカー中

ウェスカー中にチェリー1回、チャンス目2回、ボーナス1回だけどBH抽選ハズレた(笑)

43 B 特リプ
68 B 特リプ
12 R 単独 3G目バリー
(183)ウェスカー
257 B 単独 純ハズレ1回
(0)BH
60 R 特リプ 3G目バリー
164 R 単独 3G目バリー
303 ヤメ 

(9時にて終了)

1978枚

計2300G

BIG9回=1/255
REG5回=1/460
合算14回=1/164

単独BIG2回=1/1156
単独REG3回=1/766
単独合算5回=1/460 E以上

通常小役333回=6.90 E以上
(AT中も通常時と同じようになるように換算)

ART271G中ハズレ7回=38.71 C〜D


100315_205055.jpg
矢印あたりから



ボーナスが当たりまくりまして!

先月末のバイオDEであまりにもボーナスが当たらなかったのでその反動でしょうか??

当たるバイオってもっと楽しいね〜(^^)



100315_210023.jpg




プラス21400円(11.0H稼動)



期待値=プラス13.1K
実際値=プラス21.4K


今月の累計
期待値=プラス162.1K
実際値=プラス59.8K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョーバ

毎度おなじみクールビューティブログへようこそ!


3月14日の稼動



日曜日ということで、S店はクレオチイベ!

狙いとしてはうる星2を半DE狙い、または北斗将を半DE狙い。

北斗はあとからでもなんとかなるのでまずはうる星2へ・・・96人中93番なので取れませんでしたが何か??



北斗の狙い台へ!


北斗将、実戦データ

216 M 7K
251 M 2K
(667)天井RT 14K
713 M 追加1K 赤オーラ


BIG当たらないんですが??クレオチイベでBIGが当たらないんですが???


現時点で1180G
BIG0回、MID3回

ベル156回=7.56
小役合算186回=6.34

北斗の小役はそれほど当てになりませんが、めっちゃくちゃいいのです。経験上、Eを遥かに上回った場合は設定があった場合が多いですが・・・


判別
設定@=10.44%
設定A=2.23%
設定B=24.18%
設定C=23.81%
設定D=26.19%
設定E=13.16%


とりあえずクレオチイベですから、BIGを引くまでは続行。落ちなければその時の小役と相談しながらということで。


98 B 


落ちず、初BIG1278Gワロスww


79 B
19 M
209 B
156 B
149 B
83 M
138 B


2300G

BIG6回=1/383
MID5回=1/460
合算11回=1/209

ベル294回=7.82
小役合算362回=6.35

BIG中144G
スイカ、中チェ合算11回

判別
設定@=3.12%
設定A=1.10%
設定B=16.58%
設定C=22.18%
設定D=37.80%
設定E=19.21%


ほらほら、あるって!ボーナス当たらんが・・・


296 B
92 M
48 B
65 B
159 B
23 B
532 B


3400G

BIG12回=1/283
MID6回=1/566
合算18回=1/188

ベル436回=7.80
小役合算530回=6.41

BIG264G中
スイカ、中チェ合算20回=13.2

判別
設定@=0.83%
設定A=0.39%
設定B=8.82%
設定C=16.28%
設定D=52.69%
設定E=21.02%


これで無かったら怖いくらいの数値になってますが(笑)これは閉店までコース確定ですね!ていうか、クレオチイベで初BIGまでめっちゃかかって落ちずで・・・ヘタしたらヤメてしまうっちゅーねん!!

いつになったらまともに当たるんだろか・・・


153 B
205 M
120 B
448 B
26 M
133 B
207 M
35 B
234 B
633 B
3 M


100314_175659.jpg
1G連ね



440 B
410 M
39 M
42 B


あまりにも当たらんのでもう一度判別してみた

6454G

BIG21回=1/307
MID12回=1/537
合算33回=1/195

ベル803回=8.03
小役合算962回=6.70

BIG中
チェリー17回、スイカ16回、合算33回=14.54
一枚役7回=68.57

判別
設定@=0.89%
設定A=0.59%
設定B=15.90%
設定C=25.40%
設定D=52.91%
設定E=4.21%


うん、大丈夫だよな・・・なんで当たらんのよ。


(1000)天井RT 11K


100314_202838.jpg
そして天井で北斗揃い。意味解りません(笑)



1051 北斗 
157 M 緑オーラ
115 M
59 B
48 B
167 B
19 B
134 ヤメ

10時にてヤメ・・・

1065枚


100314_215956.jpg



8204G

BIG26回=1/315
MID14回=1/585
合算40回=1/205 @以下

ベル990回=8.28 E以上
中チェ40回=205.0 @
角チェ85回=96.47 @
弱スイカ49回=167.1 @
強スイカ27回=303.7 @
小役合算1191回=6.88 D

BIG中624G
角チェ16回=37.5 E以上
中チェ23回=26.08
スイカ17回=35.29
合算40回=15.0 C〜D
一枚役8回=75.0 E以上

判別
設定@=10.22%
設定A=3.92%
設定B=9.20%
設定C=35.46%
設定D=40.55%
設定E=0.65%


ちょっと低設定が盛り返してきましたけど、それでもだいぶと強いです!

中盤の判別結果や終了時の結果を基にすれば設定はあると言ってもいいですが・・・北斗将は半DE機種じゃないんですね、今日は。

基本的にS店はイベント対象機種以外に設定が入りづらいので、いくら判別結果が良くても無い場合があるんですね。

てか当たらんし・・・これでボーナスもちゃんと当たってて出玉もついてきていればイベント対象でなくても設定があった!と言うところですが、今回はDEあると自信を持って言えないので・・・機械割計算上は@でいいです。シビアに行きたいので。@だよ@!!!



100314_215439.jpg
しんどかった・・・



100314_161913.jpg
お!?って思うけど目押しミスってないとここまでスベらないので(笑)




ていうかね、今回結構重要で1日打ったらそこそこ引ける確率の強中段チェリーを引けなかったのよ(BIG確定)

設定差ナシのボーナスが全然引けなくてね・・・ココをちゃんと引けてれば余裕で勝ってたんですが(^_^;)

裸王の乗馬はもう飽きたのよ・・・



100314_221059.jpg





マイナス13700円(12.0H稼動)



期待値=マイナス9.3K
実際値=マイナス13.7K


今月の累計
期待値=プラス149.0K
実際値=プラス38.4K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:15| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

SP=スケスケパンツ

13日の土曜日の稼動です!


クレオチイベントです。

クレオチ狙い??何度も言いますが、私は富裕層ではありません。


今日T店には5連MAXと5連MAX準MAXがあるらしいんですが、どうせアイジャグなので、ある程度稼動して場所を絞ってから打つという作戦を取りたいところです。



なのでまずは軽くお小遣い稼ぎ・・・

S店にて、宵越しで青ドン極のREG後579Gハマリ台でも打とうと思ってましたが、取られましたので北斗将へ。


北斗将、前日MID後413Gハマリ台

(253)天井RT 8K
566 B 追加2K
0 ヤメ

374枚


何故か天井で2K追加。

てかほら!!クレオチ狙いなんてしてたらえらい目に合ってたでしょ(笑)



続いて、アイジャグSPへ!

1列1台落ちることが多いんですが、10台島でまだ落ちてない・・・あとBIG当たってないのは残り3台です。

その内1台空いてまして、前日の履歴等を考慮すれば可能性はある台。

残り1/3でクレオチ狙い(クレオチ台なしという可能性もあります)となるとリスクなんてあってないようなものですからチャレンジしてみようと思います!




で・・・クレオチゲット!


ありがとう!



アイジャグSP、実戦データ(DE確定台)

125G、ノーボーナスから

44 B 2K
95 R チェリー
31 B
316 R チェリー
8 B
9 B 生入り
56 R
7B
224 B チェリー
17 B チェリー
219 R
157 R
31 R
238 B
25 R 生入り
326 B
12 R
329 R
248 B
478 B 先ペカ チェリー
419 B
117 B
21R
22 B
290 B 先ペカ チェリー
166 B チェリー
160 B
215 R
36 B チェリー
142 B 先ペカ チェリー
257 B 先ペカ
13 B
84 B
28 B 先ペカ
163 R
227 R 先ペカ
21 B
116 R
38 B
55 R チェリー
179 R
60 B 先ペカ
191 R 先ペカ チェリー
3 B 先ペカ
137 B
5 R
19 R
106 B
47 B
73 B チェリー
111 R
121 B チェリー
4 B 先ペカ
393 B
167 R
40 B 先ペカ
149 R
126 R
6 R チェリー
66 R チェリー
36 B
307 B
156 R チェリー
118 R チェリー
57 R
93 R
42 R チェリー
29 ヤメ


100313_223531.jpg




計8300G
BIG37回=1/224
REG30回=1/276


ずっとREGが当たらない状況が続いてまして、5000Gの時点ではREGがたったの11回で設定@以下。確定台じゃなかったら絶対に捨てしまうっちゅーねん!最後にはちゃんと帳尻あわせしてきましたけど(笑)


100313_223425.jpg



3347枚


久しぶりにBIGが多めに当たって嬉しかったです!確定台でBIGが先行するパターンが一番気持ちがいいね(笑)



100313_224419.jpg




プラス62400円(10時半)



期待値=プラス20.0K
実際値=プラス62.4K


今月の累計
期待値=プラス158.3K
実際値=プラス52.1K






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ハイパータンポポのせ職人

100315_153900.jpg


トイレにこんな落書きが(笑)

パチ屋でこんなのは普通にあることだと思いますが・・・

落書きはまだ消せるからいいとして、車とかにイタズラしていくヤツとか、そういうのはホント許せませんよね。それくらい自分を制御できなかったらパチなんてやっちゃいけませんよね。


あと、しばらく前なんですがトイレのリモコン(水流したりウォシュレット操作したりするやつ)が壊されてたことがあったんですね。こういう経費は結局まわりまわってお客のサイフから払うことになるんですから、そのツケは自分に返ってくるんですからもうちょっと冷静になってもらいたいものです。


ウン○してる時に目の前にコレがあったときは笑いましたけど(笑)遠隔言う気持ちは全然わからんでもないよ、とくにジャグラーは・・・400万負けって絶対言いすぎだけど(笑)



12日の稼動です!


1時からの稼動。


とりあえずS店にて1時発表で高設定台が取れれば・・・取れるわけもなく(笑)


T店

エウレカ、通常時640Gハマリ台

期待値2KくらいでOKですよね?

254 白B 8K
44 ヤメ

136枚


894Gで当たりですって。

エウレカは全然詳しくないもので、弱チャンス目で何やらガヤガヤしだしたんですが、どうせ弱チャンス目だからと油断してたらこれです(笑)



S店、

哲也2、384Gノーボーナス台(前日不明、おそらく第一天井まで100Gほど)

106 B 3K 7揃い1回
(7)BT30
(40)BT30 自力
(75)BT30 自力
110 ヤメ

283枚



状況的に手を出したくないので、とりあえず撤退。7時発表で高設定が取れれば・・・



取れませんでした!!


けども、確定してから30分ほどしてからDE確定台に空きまして!!!!

最後まで諦めない事が大切なのです(^o^)/


ジャンキージャグラーのDE確定台を7時半から


ジャンジャグ、実戦データ

3485G、BIG12回、REG5回

113 R 先ペカ 3K
464 R R 11K
33 R 先ペカ
2 R チェリー


ジャンキージャグラーですけどなにかwww


105 B 先ペカ チェリー
50 R
96 B
211 B 先ペカ
385 B チェリー
57 B チェリー
130 B 先ペカ
166 R 先ペカ チェリー
144 B
215 B
92 R 
60 ヤメ

841枚

2323G

BIG8回=1/290 @
REG7回=1/331 E以上
合算15回=1/154 D


100312_224716.jpg
100312_192748.jpg
2店舗分



プラス100円(5.5H稼動)


普通に負けたなぁと思って計算してみたら100円だけ勝ってた(笑)


時給18円乙。



期待値=プラス12.1K
実際値=プラス0.1K


今月の累計
期待値=プラス138.3K
実際値=マイナス10.3K



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

いかにBIG間ハマれるかを競うゲーム

3月11日の稼動です!


日付イベントでS店へ、T店は入れ替えで12時OPENだそうで、S店でスカればT店へ移動できるように抽選後の番号は貰っておきます。



全E狙いで・・・アイジャグ7へ!


自分はアイジャグ7一番乗りで余裕があったので、一騎2の島はと・・・1台空いてたのでちょっと心揺さぶられましたが当初の予定のジャグ7へ。


アイジャグ7、実戦データ

22 R 1K
69 B
175 R
43 B
14 B チェリー
276 R 先ペカ
17 R


100311_110211.jpg
ほいきた!REGだけど(笑)



1 R チェリー


ちなみに、島全体のREGの当たり方が異常にいいので早々に全Eと判断してます(笑)


117 B
293 R 先ペカ
94 R 先ペカ チェリー
98 B
45 B チェリー
115 R 先ペカ
51 R チェリー
111 B
107 R チェリー
13 B
48 B チェリー
117 B
127 R
58 B チェリー
6 R チェリー
141 R 先ペカ
15 R
62 B
335 R
40 R
918 R チェリー
167 R 2K
330 R 8K
83 B


BIG間1906G!!!!

設定EでBIG間1906Gハマる確率・・・


0.072%



マジ氏ねジャグラー<`〜´>


128 R
58 R チェリー
64 B
21 B 先ペカ
29 B
60 R 先ペカ
351 B
178 R
266 B チェリー
266 B 
191 B チェリー
11 B
168 B
5 R
13 R 先ペカ チェリー
216 R
97 R
246 B
107 R 先ペカ チェリー
27 B
86 R
33 R
70 B 先ペカ
22 R
79 R チェリー
90 B
30 R
245 B
201 R
176 B
157 R
62 R チェリー
196 R
30 B チェリー
128 R
110 R
18 R
80 R チェリー
303 B チェリー
78 ヤメ

(REG1回分どこかで抜けております)

*全E発表アリ


100311_224219.jpg



計9540G
BIG30回=1/318
REG43回=1/221


1236枚


100311_224131.jpg
回しすぎて右端が切れてます




今年は今日のジャグを合わせてアイジャグ系を半日以上打ったのが7回あるんですが、




100305_224353.jpg

100120_222629.jpg

100119_222704.jpg

100108_222837.jpg

100106_223956.jpg

100105_222202.jpg



前任者込みのデータもありますけど、REGパネェ(笑)



100311_224624.jpg




プラス13700円(10時半)


期待値=34.3K
実際値=13.7K


今月の累計
期待値=プラス126.2K
実際値=マイナス10.4K




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

丼もの

10日の日付イベントの内容です。


S店が新台入れ替えも控えていたためにOPEN時間は12時です。

抽選受けてから12時まではヒマタイム(笑)


抽選番号がよかったので・・・一騎2の全E狙いからスタートしたんですが・・・


一騎当千2、実戦データ

368 R ベル 10K
68 ヤメ RT8連

97枚


436G、REG1回

設定差アリボーナスなし

ベル58回=7.51
スイカ5回=87.2
合算63回=6.92
RT後CZ10G中リプ7回
REG後CZ2Gでリプ1


全体的にも弱すぎて全Eの可能性は・・・0%ですね。



ガンダムV、当日7スルー、宵越しで9スルー以上

54 同色
133 異色
26 同色 ART突入 6K
95 異色 ART終了
6 ヤメ

279枚


ガンダムV、当日9スルー、宵越しで11スルー以上

37 異色
7 異色 ART突入 2K
59 異色 ART終了
6 ヤメ

248枚



次に青ドン極へ!


全E機種が1機種はほぼ確定的になってたんですが、もう1機種が・・・

候補との中にあった青ドン極に1台空き台が出たので打ってみたいと思います!


青ドン極、実戦データ

802G、BIG1回、REG3回

472 R 単独 7K
231 B 3枚役 2K


1000G地点
BIG1回、REG1回

設定差アリボーナス1回

風鈴154回=6.49
BIG中26G中ドン役4回=6.5

ボーナスは当たらんのですけど、風鈴がぶっちぎってるんですね!風鈴100回の時点なんて5.7でしたから(笑)


判別
設定@=3.69%
設定A=2.35%
設定B=10.47%
設定C=10.00%
設定D=33.67%
設定E=39.81%


勿論続行!


438 R チェリー 4K
191 B 単独 3K
231 B 単独
45 B 単独
152 B 単独


2000G地点
BIG5回、REG2回

設定差アリボーナス5回=1/400

風鈴281回=7.04
BIG中139Gドン役16回=8.68

花火=ねずみ4回、しだれ1回


判別
設定@=6.39%
設定A=1.06%
設定B=22.24%
設定C=5.48%
設定D=57.43%
設定E=7.39%


島的に全Eではもうないんですが、半DEなら十分に可能性はありそうなんです!そしてこの数値!半DEならDである可能性は激高です。とりあえず数値が悪くなり過ぎない限りはヤメません!!


247 R 単独
25 R 単独
89 R 単独
79 B 単独
35 R 単独
130 B 単独
15 R チェリー
194 R 単独
114 B 単独
278 R 単独
279 B ナメコ
955 R 単独
61 B 単独
134 B ナメコ
356 B 単独
17 B ナメコ
153 B 単独
67 B ナメコ
159 B ナメコ
108 B 単独
75 ヤメ


100310_223413.jpg
前任者込み



2364枚

*半DE発表アリ


一旦2000枚近くあったところからハマってかなり削られたんですよ。8時くらいに(笑)
今日も高設定でやられるんか・・・なんてちょっとあきらめ気味でしたけど、最後のBIG連打でなんとか形になりました!ナメコで当たるのが遅いよ(笑)


100310_223300.jpg
矢印あたりから



計5330G
BIG17回=1/313
REG10回=1/533
合算27回=1/197

設定差アリボーナス19回=1/280 E

風鈴721回=7.39 D〜E

BIG中488Gドン役53回=9.20 A〜B

花火=ねずみ8回、しだれ8回、V字1回


判別
設定@=0.43%
設定A=1.07%
設定B=8.37%
設定C=35.07%
設定D=48.58%
設定E=6.43%


なぜかBIG後の花火がねずみとしだれが1:1なのでCも結構残ってますけど、半DEと島状況を考慮すればDで間違いないでしょう!



100310_224310.jpg




プラス25700円(10.5H稼動)



期待値=プラス27.9K
実際値=プラス25.7K


今月の累計
期待値=プラス91.9K
実際値=マイナス24.1K



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

一撃1500枚+α

100309_192548.jpg






腐れ稼動だったのでサクっといきます。



9日の稼動です、


メールイベでして、朝一の内容がバイオ半DEスタート!


狙いは良番→バイオ

中堅→狙いのツイン2

それでも取れなければ宵越しで哲也2・・・



超糞番だったので何も取れなかったんだ・・・



とりあえず店内偵察、2時間ほど何も打てず・・・まぁボチボチイベント対象機種がわかってきたけど人が多いので手をだせず。


T店、

哲也2、前日295G+本日205G=500Gハマリ台(第一天井少し前)

(37)第一天井 ナビ獲得
(47)BT30
(78)BT100
551 R 12K
(23)BT30 自力
51 B BT中
(8)BT30
42 ヤメ

もちコイン移動


哲也2、前日407G+本日160G=567Gハマリ台(第一天井後50Gほど)

221 R 
(11)BT30 自力
26 R BT中
(11)BT30
(38)BT30
69 ヤメ

307枚


どうも動けない状況が続いてるので店舗移動!他店へ!


打てる台はそうなさそうでしたが・・・

ウルトラマン、535Gハマリ台(ARTナシ)

427 R 15K 勝利
(7)UM
(48)UM
90 ヤメ

ほぼ偶数なホールなので設定@の期待値よりも(1.3Kくらいよりも)多いとは思いますが・・・ちなみにこの台は設定DE確定してる台です、ガセですが(笑)

141枚


100309_155826.jpg
クソがぁ〜〜


100309_155751.jpg
REG+UM2連でこれよクソがぁ〜〜!




エヴァ魂、REG後418Gハマリ台

190 R 6K
0 ヤメ

145枚


BIGの重い台ばかりですが、BIG1回しか引けなかったのね・・・もう帰る。



100309_165959.jpg
100309_165945.jpg
2店舗分




マイナス21300円(6.5H稼動)




期待値=プラス5.8K
実際値=マイナス21.3K


今月の累計
期待値=プラス64.0K
実際値=マイナス49.8K



ばかぁ。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストップボタンはネジリ込むようにして打つべし

とくにジャグラー系はね!!



3月8日の稼動ですm(__)m



この日はT店が3連MAX複数配置、あしたのジョー、うる星2に設置とのことなのでうる星狙いで・・・

はい、抽選のほぼ最後尾だったので諦めます。


そのままS店へ!


S店は20%〜100%DE投入イベで、とりあえずこのイベでやることというと・・・エヴァ狙い。

エヴァ約は基本的にいつも対象機種で最低20%で12台中3台のDE。これが保証されてるようなもんです。強い時は50%とか75%とかあります。

さらにクレオチするとDE確定でラッキーなので打つのに困った時はエヴァを打つのが一番ベストです。

ただ、クレオチ1台ありで20%の場合は残り2台しかDEが残らないので振り分けが低いようなら早々に撤退するのが吉です。



エヴァ約、実戦データ

253 ヤメ 7K

ベル26回=9.73
スイカ2回=126.8
チェリー4回=63.25
合算32回=7.95

ちょっとしか回してないですが、周りの台も弱過ぎるのであっても20%振り分け。早々に撤退するところです。



天地、前日MID後254Gハマリ台

86 M 4K
0 ヤメ

190枚


エヴァ約、前日355G+本日388G=743Gハマリ台

104 赤B 3K
0 ヤメ

465枚


100308_105325.jpg
これがエヴァ約の最後の写メになるかもしれませんね・・・



青ドン、前日REG後168G+本日265G=REG後433Gハマリ台

26 R 1K
0 ヤメ

127枚



T店へ!

3連MAXは・・・うる星2にはないやん(笑)

ジョーにはあるっぽい。一応場所は特定したので・・・空くかな?

空くとすれば1台凹んでる台があるので気長に待ってようかな?と思ってたところで気になる台が空きまして。


3連MAX以外に3連MAX準MAXもあるんですが、なんかゼットゴールドの島が賑やかで、ちょうど2千枚出てる台と2千枚出てる台の間の台が空いたんです。

ここが3連MAX準MAXならこの真ん中の台もDEってことになるけど・・・打ってみましょうか。



ゼットゴールドEX、実戦データ

473G、Z15回

150 Z×1 5K
75 Z×1 2K
72 ヤメ 1K

と、となりの2千枚以上出たほうが空いたんですね!


持ちコイン移動


1244、Z149回

204 Z×1 6K
40 Z×1 1K
98 Z×1 2K
77 Z×3 2K
42 Z×2 1K
69 Z×2 1K
47 Z×1 1K
50 Z×1 1K
42 Z×1 1K
107 Z×2 3K
49 Z×1 1K
61 Z×32 1K
40 ヤメ

389枚

1335、Z50回


打ち始めてしばらくして違うな・・・ということに気づいたんですが、ダブルZスルー天井も近づいてたというのもありナビ獲得まで打ち続けた結果がこれです。


まぁ、初打ちでわかったことというと

1、設定E以外は探してはいけない。判別不可。

2、耳栓を用意しておかないといけない。


こんな感じですね(笑)



打つんじゃなかった・・・で、コインを流してますと・・・あれ?あしたのジョーで3連MAXっぽくて辞めそうだなぁと思ってたところが既に空いてるんですけど!!!


ゼットゴールドなんぞ打ってる場合じゃなかったやん(笑)


ジョー、実戦データ

初打ちです!

J=JAC
イ=異色ボーナス
赤、青=同色ボーナス

37 J 2K ART突入
↓20 青 
62 イ ART終了
54 J
137 赤 3K ART突入
141 J ART終了
12 J
109 青 ART突入
↓66 J
73 J ART終了
69 J
52 赤
48 イ
54 赤 ART突入
58 イ ART終了
26 J ART突入
↓56 イ
↓202 J
↓24 J
93 赤 ART終了


いきなりの低確JACからのARTを皮切りにポコポコARTに入ります!

となりのEじゃないと思われる台と比べてもバシバシ力石ステージに移行するし、Eで大丈夫だと思うんだけどな〜??


155 青
27 赤 ART突入
↓35 J
↓10 J ドヤZ中
11 イ ART終了
42 J
16 J
84 イ ART突入
146 J ART終了
81 イ ART突入
↓25 赤
↓38 J
153 イ ART終了
167 J
229 J


順調にコツコツとコインを増やしてきたのにここで通常時167G→229G→399Gのコンボを喰らってクレジット残り20枚くらいに・・・

ちなみにこの間にE告知されてます(笑)


399 J ART突入
↓210 赤
497 J ART終了


と思ったらすぐにART中収束!!

てか、この区間のボーナス確率やばいだろ(笑)


91 J ART突入
↓23 J
↓22 J
↓20 赤
↓66 イ
↓131 イ
127 赤 ART終了
55 赤 ART突入
↓20 赤
↓8 青 ドヤZ中
↓61 赤
↓6 J ドヤZ中
↓169 イ
↓150 イ
118 J ART終了
25 ヤメ

10時に終了

2457枚

100308_221224.jpg
個人データ


計4910G
ボーナス53回

小役は初めの400Gはベルを数え間違えてまして(笑)

途中からやり直してるので4500Gが数えたゲーム数になります。

左ベル148回=30.47
スイカ68回=66.37
チェリー35回=128.8
合算251回=17.96 D


100308_221159.jpg
矢印の辺りから



結構酷評のジョーですけど、僕的にはかなりおもしろかったんですけど??

でも、おもしろいのはE限定なんかぁな??ポコポコARTに入るので退屈せずにすごせましたが・・・低設定はあの演出ではちょっと辛いっぽいかも(笑)

ま、Eは楽しくてあたりまえですからね。本当に面白い機種とは低設定を打ったときとか負けた時とかにも面白いと思える機種ですもんね!

ジョーは仕様的にEじゃないと打たないと思うけど(笑) 

ていうか、今時無限系のART機であの出玉感は・・・ガンダムVとか2027Uとか打った後だとちょっとね(^_^;)


100308_105325.jpg
100308_221738.jpg
2店舗分




プラス23500円(12.0H稼動)




期待値=プラス23.3K
実際値=プラス23.5K

(勿論、ジョーはシミュレート値で)


今月の累計
期待値=プラス58.2K
実際値=マイナス28.5K



 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:15| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

