2010年04月29日

エヴァ約お別れ式

エヴァ約の稼動はもうないと思います。

メインのホールではバラエティにも残らず完全に姿を消し、それ以外のホールにも残ってる所は少ないです・・・・



ということで、今まで貯めてたエヴァ約のデータを最後にまとめておこうと思います。



前回まではコチラ

人生で一番お世話になってる機種、エヴァ約


305848G

BIG944回=1/323.99 
赤BIG271回=1/1128.59 
青BIG264回=1/1158.51
黄BIG409回=1/747.79
REG451回=1/678.15 
合算1395回=1/219.24

プラス1388.4K

機械割 107.56%


実は前回まとめた時よりも収支が落ちてるんですけどね(笑)後半になればなるほどボーナスが当たらなくなりました。エヴァ約だけは設定Dでもほぼ負けない状態だったんですが、最後までうまいこといくことなんてないということです。



これからはエヴァ魂がどう動いてくれるかですね〜。ツモってないだけにエヴァ魂は収支に貢献してないですけどね〜。。



何機種か機種別データ出してみてますけど、やっぱりキャッツが一番優秀な数値です(笑)


でも、貢献度はやっぱりエヴァ約が1番です!!今後この機種を超える機種が来ることを切に願います。その前に僕がギブしてると思うんですけどね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


スロットとブログとジャグラーと私、その3

定期的にやってるジャグラー稼動記録のまとめでもまたやってみるかと思いましたのでお付き合いくださいm(__)m



しかし、5号機ジャグラーシリーズも見る見る内に増えましたね〜、アイジャグシリーズ3機種アイムジャグラーEXにアイムジャグラー7、アイムジャグラーSP、ラブリージャグラーにジャンキージャグラーとクラシックジャグラー、あとハッピージャグラーの7機種ですね!

どこまで増えるんでしょうか??


歴史を遡ってみると、記念すべきジャグラー1機種目からとして


ジャグラー

ジャグラーV

GOGOジャグラーSP

ハイパージャグラーV

ジャグラーガール

ゴーゴージャグラーS30(30π沖スロ仕様)

GOGOジャグラーV

ジャグラーTM

ファイナルジャグラー


これに5号機ジャグラー7機種ですね!合わせて16機種、パネル違い等を合わせるともっとすごい数になりますね。まぁ、中身はほとんど変わんないんですけどね(笑)



前回までのデータはコチラ

スロットとブログとジャグラーと私、その2



*数値横の数字は設定近似値、上下の矢印は前回からの比較


アイムジャグラーEX

総ゲーム数 352267G 
BIG1251回=1/281.58 AB ↑
REG1237回=1/284.77 DE ↑
合算2488回=1/141.58 C〜D ↑
収支 +333.1K ↑
機械割 101.57% C ↑


アイムジャグラーSP

総ゲーム数 49293G
BIG196回=1/251.49 E以上 ↓
REG138回=1/357.19 A〜B ↓
合算334回=1/147.58 C ↓
収支 +121.3K ↑
機械割 104.10% D ↓


アイムジャグラー7 

総ゲーム数 152574G
BIG569回=1/268.14 D ↑
REG542回=1/281.50 D ↑ 
合算1111回=1/137.33 D ↑
収支 +422.2K ↑
機械割 104.61% D ↑


ラブリージャグラー

総ゲーム数 68885G 
BIG257回=1/268.04 A〜B →
REG134回=1/514.07 A〜B →
合算391回=1/176.18 A〜B →
収支 +87.6K →
機械割 102.12% B →


ジャンキージャグラー

総ゲーム数 59063G 
BIG213回=1/277.29 A〜B ↑
REG135回=1/437.50 B ↑
合算348回=1/169.72 A〜B ↑ 
収支 +37.0K ↑
機械割 101.04% A〜B ↑


クラシックジャグラー

総ゲーム数 16907G
BIG63回=1/265.99 B〜C ↑
REG40回=1/417.67 @〜A ↓
合算103回=1/162.20 B〜C ↓
収支 +0.2K ↓
機械割 100.00% A〜B ↑


ハッピージャグラー

総ゲーム数 4585G
BIG16回=1/286.56 @
REG15回=1/305.66 C〜D
合算31回=1/147.90 B〜C
収支 −2.9K
機械割 98.94% A〜B



全ジャグラー合算

総ゲーム数 703374G
BIG2563回=1/274.43 ↑
REG2241回=1/313.86 ↑
合算4804回=1/146.41 ↑
収支 +998.5K ↑
機械割 102.36% ↑



うむ、これだけ稼動しててまだプラス100万超えてないんだよね。

一番仕事してるのがアイジャグ7なので(笑)アイジャグEXとSPはほとんどDしかないけど、アイジャグ7はよく全E機種の場合に打つのでやっぱこうなるんだろうなと。DとEではやはり違いますね!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 03:40| Comment(8) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

中○産

100425_225714.jpg
ファミコンを起動できるってやつを新品で2000円って値段だったので使い捨て+ネタで買ってみたのよ



100425_225734.jpg
超安っぽい感じw



100425_230952.jpg
コントローラー完全パクリ!



100425_230532.jpg
内蔵でゲームが9種類だったかな?あるらしいんですが・・・



100425_230557.jpg
ロードランナーのパクリきたー!



100425_230614.jpg
倉庫番!?



100425_230635.jpg
テニスのパクリ!!右のイモムシなんだよwww



100425_230700.jpg
マッピーのパクリキタコレ!もう主人公がネズミですらないw



絵は完全リメイク(笑)なんですが、音楽、効果音は完全に同じでした!


まぁまぁ、メイドインなんとかって書いてあったし(笑)


あと、操作性は最悪です。右押しながら下押したりしても言うこと聞きませんからね、さすが2K!!





さて、4月25日の稼動です!


S店にてクレオチイベ、今日はエヴァに座れる番号でした、たまには座らせてね(笑)


エヴァ魂、実戦データ

23 黄B 覚醒リプ 2K
0ヤメ


478枚


クレオチせず、今日は元々半DEの可能性は薄いと思ってたので潔くヤメです。


エヴァ魂で、早い段階で覚醒リプでボーナスが当たった時はとりあえず心の中で「青同色来い!!!!」ですよね?当たったことありませんが(笑)



さて、どうしますか・・・



とりあえず、クレオチの可能性がアリ、半DE島なら当たり台の可能性が高いアイジャグSPを打ってみます。


どこかがクレオチするか、BIG当たるまで打って、その時の数値で判断したいと思います(Dを探す気はないのでREGが悪ければスパっとヤメます)


アイジャグSP、実戦データ

216 R 7K
352 R 7K
41 R 先ペカ
199 B 先ペカ 3K


落ちずで他の台がクレオチと。

まぁREG確率が設定Dなんですよね〜。


2 R チェリー


ほら(笑)これで1/200ですが。ヤメられなくなりましたね。


339 R チェリー 2K
82 B 先ペカ
161 B
108 ヤメ

329枚


1500G

BIG3回=1/500
REG5回=1/300


まぁ、半DEっぽし半DEなら当たり台の可能性が高い台なんですけどね、とりあえずREGがボーダー割れしたしヤメます。



最終的にREG35回の当たり台だったんですけどね〜、割りが低い分、出だしが悪いと打てないのがアイジャグですね。というかだから探さず確定級の台しか打ってないのに今日はなんか探してみる気になったんだと。探した場合はアイジャグは逆パターン(REG当たらんけどBIG当たってなんか勝てたww)じゃないと勝てないッスね(笑)



とりあえずヤル気はないです(笑)




しばらくしても今日はダメオーラしかなかったのでそのまま他店チェック等して帰りましたとさ。(ジャグラーオンリーな日でした)



100425_161153.jpg





マイナス4900円(2.5H稼動)





で、いろいろ見て回って最後に家の近所の5スロでアカギでも打つか〜なんて思い、超久しぶりに行ってみたんですが・・・

撤去されてやんの!

タイムリミットも撤去!

いやいや、それくらいしか僕の中では存在価値のないホールだったのに・・・

ちなみに、20スロコーナーは月3回の日付イベント+日曜日で稼働率20%以下というホールです。やっぱ豚はダメだなぁ。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:00| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

たいていの人間は、運命に対して過大な要求をするばかりに不満になる

言い換えれば

たいていのスロッターは、ホールに対して過大な要求をするばかりに不満になる


そういうことですね、言い得て妙でしょ〜。



24日の稼動です。


とりあえずS店にてクレオチ狙い、半DE狙いとしてエヴァ魂からスタートしたいところだったんですが・・・


100424_092414.jpg
後ろから3番目です



まさか普通にエヴァ取れないなんぞありえんと思ってたけど。どうなってんのよこれ。



とりあえず、ヤル気はない(笑)



さて、どうすっか・・・とりあえず、ツイン2にほぼリセット判別が可能な台があるのでまずはそこを。


ツイン2、実戦データ

227 R 7K
13 ヤメ 

100枚


据え置き確定



返す刀でうる星2へ!

後ろのうる星がクレオチしたんですよね、となると半DE・・・以前はクレオチがあれば半DEの可能性アリだったんですが、最近は少台数機種で落ちようがクレオチ関係ないということが多いですが、うる星は最近まったくのベタピンということを考えると(ケツの毛も抜かれるくらいのベタピン)この突然の変化は何かあるかもしれません。探ってみるのもいいでしょう。



うる星2、実戦データ

191Gノーボーナス

30 B 1K
22 R
377 B 2K
145 R
275 B 2K
289 R 1K
105 R
44 R
185 B 2K
23 R
254 ヤメ


ZENNOMARE


1749G
BIG4回=1/437
REG6回=1/291
合算10回=1/174

通常ベル237回=7.37
スイカ10回、チェリー15回

BIG96G中、スイカ3回、チェリー1回


ベルがDくらいですけどね、これでも悪くなった方です。1000Gとかまでは余裕で設定E超えてましたからね。僕がうる星2打ったら80%でこうなります。設定ないのにね。特に、S店だとほぼ100%と言っていいくらい・・・


判別
設定@=21.53%
設定A=25.46%
設定B=18.42%
設定C=17.19%
設定D=10.81%
設定E=6.59%



うむ。


T店

エヴァ魂、641Gハマリ台

(366)暴走モード 9K
469 R 
0 ヤメ

176枚



今日はこれ以上いても大して意味なさそうなので遊びに行ってきます!



100424_134642.jpg
100424_134701.jpg
2店舗分




マイナス18500円(4.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:25| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

波は読めません

100424_212751.jpg
英雄ラッシュでイゼルローン




22日は日付イベでしたが、新台入れ替えと重なって12時OPENだったので休みにしました。23日の稼動です!


S店はメールイベで朝一内容はエヴァ半DE。いいですね!


人数は200人くらいかな?エヴァは20台なのでまずは10倍の抽選を突破の後、当たり台の1/2を突破!朝一抽選の時点でDE奪取率5%というところです。座れければ打たなければいいだけの話なので悪くないです。番号が悪ければ他の機種を狙えますし!


で、T店はと・・・ALLモードイベ!対象機種の中にバジリスクとエヴァがあります。


エヴァは20台あるんですが、DとEが1台ずつとすれば、適当に座ってもDE奪取率10%。あれ?こっちの方がいいですやん(笑)しかもEがあるし。

まぁ実際のところ、狙い台とかもあるので奪取率はもっと上がりますし、番号がよければバジリスクにもチャレンジできるので断然コッチのがいいでしょう!両方とも取れないならそこからS店に移動してもいいんですし。



で、抽選は・・・人数は少ないのに・・・またも糞番、後ろから数えるほうが断然早いです。




とりあえず、ヤル気はないです(笑)




当然バジリスクに狙い台は勿論のこと、空き台すらありません。

エヴァは・・・対抗狙い台が空いておりました!


エヴァ魂、実戦データ

106 R チェリー 4K
275 異B 強スイカ 4K
34 異B チェリー 
(1002)暴走モード 12K
1298 R チェリー

当たらん・・・

1704G、BIG2回、REG2回

設定差アリボーナス3回=1/566

ベル215回=7.90
スイカ25回=68.0
チェリー28回=60.71
合算268回=6.34

ボーナス56G中チェリー3回、スイカ1回

REG16G中強スイカナシ

判別
設定@=8.75%
設定A=15.30%
設定B=23.17%
設定C=23.24%
設定D=19.96%
設定E=9.58%

オールモードイベでこういうのが一番困るのよ(笑)


130 R 強スイカ 1K
119 ヤメ 1K


計1953G
BIG2回、REG2回

設定差アリボーナス3回=1/650

ベル237回=8.23
スイカ28回=69.67
チェリー32回=60.96
合算297回=6.56

ボーナス中はREGで弱スイカ1回追加のみ

判別
設定@=15.14%
設定A=22.39%
設定B=29.19%
設定C=19.53%
設定D=12.56%
設定E=3.58%


さすがにここまでくると打てませんね。


さて、どうしましょうか・・・


今日は○連MAXもあるんですが、強いと言ってる友人の隣のエウレカへ!連MAX狙いで。実は両隣が友人なので連狙いとしてはポールポジションです(笑)


エウレカセブン、実戦データ

716G、BIG2回

149 赤R チャ目 5K ×××××
77 白R チャ目 ×○○○× 2K
(0)CM 強スイカで上乗せアリ
(81)CM 
91 赤B AT中
(10)CM
(75)CM
(240)CM ナビなしCZ中のSINで
405 白B
13 白B 7揃い1回
(0)CM
67 赤R リリベRT中 チャ目 ×○××◎
(21)CM
(103)CM
201 ヤメ

920枚


Eならもうちょっと出きて・・・というところでCM終わるんですよね。

1003G、BIG3回、REG3回

ART300G中ハズレ1回
リリベRT49G中ハズレなし


友人の台もハズレが弱いし、連MAXではないみたいですね。



しばらくウロウロした・・・

エヴァ魂、607Gハマリ台

112 R 2K
0 ヤメ

151枚


これくらいしかやることなかったなぁ(笑)


5時前で撤退



マイナス9600円(7時間稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:38| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

なんてすばらしいのかしら〜

100424_200529.jpg
鬼ボーナスキター






21日の稼動です!


T店の放出期間は終わったので近寄れません(笑)


S店にて半E半DE半HIイベなのでそちらへ、銀河へ!!!

E望みなので違ったら即ヤメです。


銀河英雄伝説、実戦データ

33 異色B 2K
100 同色B
171 ヤメ

304G、ボーナス2回

チェリー1回、スイカ3回

同色24G中なにもなし


半E島では確実にないので早々にヤメです。まぁここまでは予定通りなんですけどね(笑)


次は一騎へ!この流れで一騎予定でも十分間に合うのでまずはハイスペを狙ってみたというところです。


一騎は半Eあるかな?なにもなくてもクレオチ台はありそうだろうな〜と思ってたので、クレオチを狙いつつ引っかかればよしというスタイルでいきます!


一騎2、実戦データ

1台目

370 B 強一枚役 9K
2 ヤメ


持ちコイン移動

2台目

81 B 単独
2 ヤメ


持ちコイン移動


3台目

58Gノーボーナス台

390 B 単独 RT1回


ここでRT後CZで3Gハズレ2回のリプ0回で引っかかる。まぁ朝一台ももうなくなったところですし、半E、半DEがあるとすればこの台、イベント対象でないならなにもないと思います。


86 B 単独
38 R 強スイカ RT6連
179R ベル RT6連
57 ヤメ

388枚

しかし、設定差のアルボーナスがまるで当たりませんな。


計750G、BIG2回、REG2回

設定差アリボーナス0回
ベル92回=8.15
ベルスイカ合算97回=7.73

REG後CZ2G中リプ2回
RT後CZ22G中リプ11回=2.0
BIG60G中カットインなし

判別
設定@=33.18%
設定A=31.17%
設定B=20.32%
設定C=9.80%
設定D=4.49%
設定E=1.05%



さすがに打てませんわ(笑)結局一騎はなにもないですし。



100421_114421.jpg
長押しで赤ブルマに変化しますが、確定ではありません(笑)




じゃあ3コースは何があるのよ?めぞんはクレオチあるだけでイベント機種じゃないし可能性があるのはツイン2だけだけど・・・


打つしかないですね!


ツイン2でイベント対象なら間違いなくココでしょうという台へ!(対象じゃなければ間違いなく@ですがw)



ツイン2、実戦データ

236G、ノーボーナス

36 異色B 2K 7揃い1回
(4)RT
38 異色B RT中
8 R CZ中
86 同色B
66 R
427 同色B 7揃い1回
(14)RT 高確
51 R CZ中
(51)RT 自力
168 異色B 7揃い1回


100421_140822.jpg
キタ!255P



(81)RT
119 同色B RT中 7揃い1回、角チェリー付7揃い1回
(7)RT
(46)RT
81 同色B オールベル
(19)RT
(55)RT 高確
(97)RT
(146)RT
(188)RT
218 同色B RT中
(17)RT
51 R RT中 ナビ当選
(4)RT
(51)RT
(89)RT 高確
124 R RT中 ナビ当選
(5)RT
42 異色B RT中 7揃い1回
(12)RT
(46)RT
(80)RT
(122)RT 高確
(158)RT 高確
(198)RT
(233)RT
(269)RT
(307)RT
(342)RT 高確
(380)RT 高確
(418)RT 高確
(458)RT
(494)RT 高確
(537)RT
551 同色B RT中
(14)RT
47 異色B
(6)RT


100421_155910.jpg
30キュン突破!



(41)RT
(78)RT 高確
(113)RT 高確
(150)RT 
(190)RT
(225)RT 高確
260 R RT中 ナビ当選
(27)RT
(66)RT
(107)RT 高確
(141)RT
(177)RT 高確 


41連で終了!


てか

100421_163416.jpg
30連時とほとんど変わらん!



ここまでで2584Gでベル209回=12.36、高確移行率で奇数確定。

前任者合わせ2820Gで
同色6回、異色5回、REG6回

で各ボーナスがすべて高設定域とくれば続行するしかないですね!


276 異色B オールベル
(24)RT
(60)RT
(96)RT
245 同色B
4 同色B 赤単独のフリーズ! チャンス中


100421_171914.jpg
最近どうかしてるよホント(ハート)



(29)RT 高確
(66)RT
(100)RT
(139)RT 高確
(173)RT
(211)RT 高確
(245)RT
(283)RT
(351)RT
(385)RT
(423)RT 高確
(460)RT
(494)RT
502 同色B RT中
(10)RT  計15連
104 同色B 7揃い2回
(27)RT
(65)RT 高確
267 ヤメ

うん、さすがにないッス。


100421_185216.jpg
前任者込み



計3771G
BIG16回=1/235
同色B10回=1/377
異色B6回=1/628
REG6回=1/628
合算22回=1/171

ベル317回=11.89 @以下

RT2000Gほどでハズレ0回 低設定


累計4007G
BIG16回=1/250
同色BIG10回=1/400 E
異色BIG6回=1/667 A
REG6回=1/667 @以下
合算22回=1/182 B


足りてるのは設定差の小さい同色BIGのみ、あとは何も足りません。RT連もヒキだけでなんとかしてるし(笑)

島も半っぽくないのででちゃう@でした!


3264枚


ごちそうさまでした!



100421_184840.jpg
これで違うってんですからね〜




この辺で御暇します。



100421_190056.jpg



プラス60000円(9.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

鬼ボーナス




こういうのを見るとニコ動ってってコメで成り立ってるというのがよくわかりますね(笑)


20日の稼動です!



ここ2日間の内容を考えるとさすがにS店での稼動はムリ(笑)

T店は朝一告知で鬼武者全Dスタート、ほか全○機種あり。ここ数日の内容を考えると全DEか全Eはあるでしょう。(本日も閉店時間未定です)


もちろん、朝一に設定Dが確定してる鬼武者からスタートしたいところです。ムリなら全DE狙いでバジかハピジャグというところでしょうか。



100420_091928.jpg
ハイ、いつものこと




鬼武者どころか満足に台も選べないぽいですが・・ハピジャグは取れるのでハピジャグへ!


ハピジャグ、実戦データ

65 B 消灯 2K
329 R 先ペカ 8K
130 ヤメ 1K


524G、BIG1回、REG1回

ブドウ(カウントは486G)70回=6.94


ハピジャグの島はどうみても・・・立ち上がりがウンコ過ぎました。


100420_100953.jpg
今日に消灯を引けるとかね






しばらく後、うる星2の752G、BIG3回、REG3回の台へ


うる星2、実戦データ

70 ラム 単独フリーズ! 3K
171 R
175 ヤメ 1K

416G、BIG1回、REG1回

通常ベル44回=9.45
スイカ2回、チェリー3回

ラムBIG24G中スベリベル2回、スイカ3回


ラム中にスイカ3回ですよ!!貰った感はありましたが・・・どうやら前の人もベルが悪かったらしく1000G以上回して設定@の数値をぶっちぎってるとなると・・・

両隣が強そうなのを考えればないっぽいですね。

(やはりなかったんですが、低設定でラムBIG中1回でスイカ3回ですよ!?同じくらいの確率で考えたら銀河の異色Bで7揃い3回とかと同じなんですけどねw)



100420_112802.jpg
また今日に初めて引けるとか(笑)



どうにもならなそうだったのと、ちょっと寝不足で寝たかったというのもあったので一旦撤退。4時間後に戻ってきて巡回を開始し始めますと・・・



鬼武者が1台空きました!

ありがとう!帰ってきて速攻で高設定GETとか、やっぱ調子がいい時は空き台にも恵まれてるなぁなんて。ちなみに鬼武者は設定Dでもめちゃくちゃお金入るのでギブアップして行った人は結構います。


鬼武者、実戦データ(D確定大)

4時半から

4600G、BIG5回、REG6回

128 R 6K
506 R 16K
(80)ART 2K

281R

115 B

88 R

(58)終了 計3連 380G(上乗せ230G)
757 B 6K ART当選
(0)ART

(59)終了 単発 50G
482 B 8K
128 R
67 R
(7)ART

(132)終了 2連 110G(上乗せ10G)
273 B 1K
(50)ART

209 B ART当選

175 B

(67)終了 計4連(上乗せ160G)
80 ヤメ

863枚

(空き台には恵まれても出だまに恵まれなかった例)


9時閉店だったので・・・8時55分にヤメwww

ホントは8時でヤメるつもりだったんだけど、高確率っぽかったりとか、小役引けたりとかでヤメられなくて。8時半でスイカで上乗せ100GとBIG当選!そのBIG中にまたART当選したもんですから、さすがに取り切れんなぁなんて思ってましたがなんのことない、普通に終わりましたよ(笑)

しかし、キッツイなぁこの台・・・おもろいのはおもろいんだけど。


100420_205631.jpg
個人データ



3298G

BIG6回=1/548
REG6回=1/548
合算12回=1/274

中段ベル48回=68.52 E


ところで、「鬼」ボーナスってなんなん?獲得枚数のことかな?


100420_210029.jpg



マイナス33800円(7.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!







posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

レイよりアスカ、アスカよりマリ

でもあのBIG終了後の画面の弁当食ってるアスカとかかわいすぎる(*´∀`*)


4月19日の稼動ですが、前日の状況からしてT店での稼動を考えておりましたが人の数を考えてどちらにするか・・・(閉店時間は前日と同じくどちらも未定です、S店はナゼか2日目からはそういう記載はありませんでしたが店員に尋ねると未定と言ってました、結局未定じゃなかったけど)


人数的には同じくらいだったんですが(S店めっちゃ減ってたw)T店で番号スカるときついかなぁ・・・ということでやっぱりS店にしました。一応、T店で番号がよければ狙いのバジリスクとうる星2、中くらいならエヴァという考えだったんですけど。


ということで、S店の抽選ですが、安全策でコッチにしたんだから今日くらいはいい番号を・・・



やっぱ悪り〜〜(笑)(100番台後半)



なんだかなぁ。


マキバオーに行こうと思ってましたが、これはムリなのでエウレカを・・・残り1台、危ない。



エウレカは一応、本祭ということで全E狙い、とは言え前日などの状況もありますので望み薄、半DEが妥当というところでしょうか?



エウレカ、実戦データ

*データカウンターはリリチェが揃うとリセットするタイプです

70 R 3K ××○○×
80 CM 自力 1K
168 R 1K ○○×××
28 CM
487 白B 10K
123 CM
274 赤B 4K 7揃い1回
0 CM
69 白B 7揃い1回
0 CM
74 白B
27 赤B
68 ヤメ


1049枚


まぁ、全Eは絶対ない、半DEはあるのかぁ??という感じ。

1543G
BIG5回=1/308
REG2回=1/771
合算6回=1/220

ART250G中ハズレ2回=125.0

リリベRT39G中ハズレ0回


まだこれくらいじゃ弱そうという感じにしかわかりません。実際あるのかどうかなんてまだわからんでしょうか・・・ないと思います。半DEが確定していればもうちょっと追うんですが。

というか、もう正直に言ってもいいかなと思うんですが・・・


エウレカ、自分にはムリッス。。



なんか感情的にデコトラ打ってるような感じで毎度毎度ストレスがハンパなくて・・・(たぶんエウレカ打ってる僕の姿見た人は感づいてると思いますが)人気機種なので自分もわかろうと結構打ったけどやっぱムリだぁ。。(好きな人はゴメンね。)

もうちょっと設定Dとかわかりやすかったらなぁ。。


でも設定状況は少しずつ良くなってるので打たないといけないのはいけないんですが・・・Dは探して打つようなもんじゃないですねやっぱり、時間がかかりすぎる上にかかってもわかんないでしょ。


う〜ん。。。



さて、S店にいる価値がないような状況になりましたので(笑)すぐにT店に移動です。



で、T店・・・ほらぁ、やっぱりエヴァ全DEっぽいやんかぁ(笑)朝友人とT店いくならエヴァやね〜なんて言ってたんだから、素直にT店のエヴァ行きゃよかった。なんでS店行ったんだろ??


問題のエヴァはというと・・・まだ立ち見客もなく、全体的に気づいてない人も多そうでした。

小役カウントしてない人も結構いたのでしばらく待てばすぐにでも空きそう・・・と思ってたら10分待ちにて1台空き!ありがとう!!



エヴァ魂、実戦データ

(1時くらいから)

2284G、BIG6回、REG2回

195 黄B 単独 5K
42 異B スイカ
185 R 単独
139 黄B 単独
194 R スイカ
132 R スイカ
115 R チェリー
446 赤B チェリー
58 黄B 強スイカ
270 異B 単独
(96)覚醒モード
141 R 単独
255 異B スイカ
62 R 単独
17 黄B 単独
21 R チェリー
518 異B チェリー
19 青B 単独
277 R 単独
205 赤B 覚醒リプ
224 青B リプ
431 R チェリー
8 黄B 単独
340 R チェリー
88 異B 単独
121 異B 単独
127 異B チェリー
496 異B チェリー
210 異B 単独
82 異B 単独
28 異B スイカ
213 R 単独
26 異B 単独
146 赤B チェリー
85 赤B チェリー
206 青B 単独
75 R 強スイカ
271 異B チェリー
81 R スイカ
59 ヤメ


100419_223311.jpg
個人データ



閉店時間は通常通りだったんですよ!ツモってる時に通常通りの営業してくるのは嬉しい!


ちなみに、出だしから数値がめっちゃ強くて、Eも全然有り得る感じだったので途中判別するのも勿体ないと思ってブン回したんですが・・・



全DE発表アリ!



でもこの全DE発表は特殊でして、エヴァは2列あるんですが片方が全D、もう片方が全Eということでした。で、自分は全Eの列だったということなんです。ありがとう!!


計6500G

BIG25回=1/260
赤BIG4回=1/1625
青BIG3回=1/2166
黄BIG5回=1/1300
異BIG13回=1/500
REG13回=1/500
合算28回=1/171

設定差アリボーナス27回=1/240 E以上

ベル845回=7.69 C〜D
弱スイカ109回=59.63 E
チェリー117回=55.55 E
合算1071回=6.06 D〜E

ボーナス中733G
チェリー20回=36.85 D〜E
スイカ16回=46.06 D
合算36回=D〜E

REG104G中強スイカ3回=34.66 E

全てがDEという数値で、判別ツールに入れると・・・


設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.02%
設定D=0.44%
設定E=99.55%


間違って入力したのか??って思って見直したけどやっぱりこれで正解っぽい。設定Dじゃあれだけ単独黄BIGとか簡単に引けないってことなんかな?なにしろ、鉄板のE台ですね!!


3192枚



グラフが・・・



100419_224034.jpg




おっと間違った、隣で知り合いが途中から打って合計11500枚の台だったコッチは(笑)



僕のは


100419_223227.jpg



こんな感じ。素直です、実に素直なグラフです。



100419_135331.jpg
激アツ演出で左下段青はアツイですけど、REGの可能性が上がりますもんね〜



100419_155306.jpg
「チャンスよ!」でやってしまったの絵(笑)



100419_160126.jpg
直撃でカヲル覚醒でした、設定によってとか意味あんのかな?



100419_163426.jpg
金でレインボーとか贅沢だわ!



100419_181934.jpg
役物グシャシャシャーで左下段青!!(成立ゲーム)
リプレイ重複でした!



100419_195147.jpg



100419_202153.jpg
碇指令だからアツいんじゃ??って思ったらレインボー



100419_205006.jpg
弱スイカで発展せず、演出も地味だったのにコレだよ!



100419_212243.jpg
成立ゲーム!!





100419_140109.jpg

100419_223856.jpg
2店舗分




プラス60700円(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:42| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

本当に未定なの?

閉店時間未定っていうイベントがあるんだけど、特にS店は絶対に未定じゃなくて初めから計画されてることなんですよ。名目上は赤字営業の為時間が決められないらしいですが・・・

だって、未定ならアルバイトの早番と遅番の入れ替わりもいつも通りでいいはずなのに、早く終わる時はめっちゃ早く入れ替わるし、普通通りに営業する時は普通に入れ替わりますからね。要はもともと決まってるということです。


18日の稼動なんですが、S店、T店共に閉店時間未定イベントでした!

S店にしましょう、内容的にT店は伏せられててわからないのでS店にしましたが、これが大きな間違いでした・・・


100418_092543.jpg
ハイキタ



いや、今日はアイジャグEXとかSPとかも全Eの可能性はあるだろうと思ってたし、バラエティも半DEになる可能性も十分にあると思ってたから入店さえできれば何番でもいいかと思ってたんです。

一応、これでも前の人が結構抜けてこないので入れる番号なんですけどね。まぁ間違いというのはこのことじゃないです。


バラエティのナデシコへ!


設定判別できる機種で割も高いナデシコですね〜、ナデシコ打ちたいんですよ(笑)


ナデシコ、実戦データ

202 R 強スイカ 4K
96 異色B チェリー 1K
327 黄B 単独 4K
0 ヤメ

452枚

620G
BIG2回、REG1回
合算3回=1/208

ベル80=7.81
スイカ9回=69.44
チェリー6回=104.1
ボーナス59G中スイカ1回

判別
設定@=14.67%
設定A=27.84%
設定B=18.65%
設定C=11.29%
設定D=5.65%
設定E=1.93%


早いですが、バラエティがそもそも半DEっぽくないのでヤメざるおえません。

2枚勝ちです(笑)



ブラットプラスが706Gハマリで空いたので!


ブラプラ、706Gハマリ台

171 R 5K
↓ART突入 50G終了
57 ヤメ

139枚

REG当たるのちょっと早いね。。


というか、S店は閉店時間未定と言いながら営業内容自体は普段の日付イベントと同じ、もしくはちょっと弱いくらいだったのです。稼動マジックで出てるように見えてる機種もありましたが・・・

でも閉店時間は8時と。常連皆で「ありえない」と言っておりましたが、要は新社会人応援月間と言いながら実際は自分のところの新人歓迎会をしたかったから閉店時間を早めたということだったのです(笑)


T店の方が明らか強かったのでT店にすればよかった・・・



で、続きがここからT店へ移動したんですが、ハッピージャグラーの立ち上がりが非常に良くて全DEの可能性もあるかな?という感じでした。

打ってる人的に待っていればすぐに空きそうだったので待ちます→5分で空き!


ハピジャグ、実戦データ

1502G、BIG3回、REG5回

36 B 生入り 2K


初打ちのハピジャグで初当たりが生入りとかwww


168 R
330 B 6K
110 R
11 B チェリー
97 B
99 R チェリー
149 R チェリー
70 R チェリー
106 B 先ペカ
225 R チェリー 先スタート音
150 B 先ペカ
216 B 先ペカ
42 B 先スタート音
40 R 先ペカ
271 R
283 ヤメ

295枚


途中から全DEはないな・・・となったんですが、半DEはありそうだったのでまだ粘ってみたんですが、REGは中間くらいを推移しており、BIGは伸びない、そんな感じがずっと続いており・・・ちょっと厳しいんじゃないでしょうか。

この手のジャグラーはホント設定わからないっていうのがあるんですが、やっぱ確定級じゃないとジャグラーは打てませんね。


計2398G
BIG8回=1/299
REG8回=1/299
合算16回=1/149

累計3900G
BIG11回=1/354
REG13回=1/300
合算24回=1/162


結果、半DEで告知もついてたんですが、ハズレ台の方でした・・・ハズレ台なら変にREG当たらないでほしいよね(笑)



100418_151545.jpg
一応ネジってみてるけど、この出目だと4コマ滑ったりしてない限りREG確定目なんですよね(笑)




さて、ホール警備員をしながら(笑)時間が過ぎ、夕方にアイジャグEX。


5380G、BIG17回、REG19回=1/283

半DEが確定してましたので打てますね!


アイジャグEX、実戦データ

37 B 2K
296 ヤメ 2K


REG確率が1/300より悪化してしまいました。まぁあるんでしょうけど、ボーダー割れしたというのと時間も遅いのでヤメておいて方が無難でしょう。



この後、6時半からですがハピジャグでDEが確定してる台を貰えることになりましたので!閉店時間はわかりませんが、ジャグラーは時間ギリギリまで打てるので!



ハピジャグ、実戦データ(DE確定台)


4563G、BIG15回、REG14回

73 R 先ペカ 2K
12 B 先ペカ
112 R 先ペカ
78 R
189 R
37 B 先ペカ
19 B
55 B チェリー
79 B 生入り
113 R チェリー
226 B
327 R
209 B 先スタート音
134 ヤメ


463枚


1663G

BIG7回=1/237
REG6回=1/277
合算13回=1/127



閉店時間は9時でした。



100418_180910.jpg
100418_210015.jpg
2店舗分




マイナス1100円(11.0H稼動)



この日はT店はエウレカ21台全DEとか気合入ってたんですよね〜、ハイスペにもEがありましたし、朝のホール選びを間違えたのが敗因でしたね・・・


てか、S店の方が閉店時間1時間早いとか、逆でしょ逆(笑)

S店はホント、気合の入るときと入らない時を見極めるのが本当に難しいです・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:38| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるほどなるほどそういうことか

ナマステ!17日の稼動です!


S店にてクレオチイベント、クレオチ狙いでとりあえずエヴァから・・・1/10でクレオチだとすればもうそろそろ落ちてくれてもいいくらいの回数は攻めてる気はします(笑)


エヴァ魂、実戦データ

162 黄B 一枚役 4K
238ヤメ

96枚


落ちません。少ないG数ですが

400G、BIG1回

ベル45回=8.88
スイカ3回=133.3
チェリー4回=100.0
合算52回=7.67


これくらいのG数ならまだわかりませんが、島的にも半DEはなさそうなのでクレオチがない時点で続行する意味はありませんね・・・



次にアイジャグSPへ!

318GでBIG回、REG2回の台

なんかクレオチしそうなニオイがプンプンするんですが(笑)


306 B 9K






















え?落ちませんよ(笑)


落ちフラグっぽくしてサーセンww



0 ヤメ


364枚



ここで打てるような台が限られてきたので一旦退却、


4時間後



T店にて、7連DEがありましてその範囲ないにありそうなアイジャグSPが空いたというのを聞きまして!


アイジャグSP、実戦データ

2845G、BIG5回、REG9回

211 R 8K
13 B チェリー
366 ヤメ 1K


なんかDEにしては弱いんですよね〜、その範囲が。


たぶんエウレカっぽいな・・・と思ったのでヤメます。



で、そのエウレカなんですが、しばらくありそうな範囲を考えてましたところ1台良さ気な台が空いたので!


100417_155821.jpg
一応履歴はコレです




7連DEじゃなくても単品での可能性もあるので打つ価値は十分ありますね!まぁ、単品のDなんて判別できたもんじゃないと思ってるのでその場合はヤメざるおえませんけど(笑)



エウレカ、実戦データ

3875、BIG15回、REG5回


で、このエウレカを打ち出しましたら8Kで・・・・



100417_161748.jpg
え??




100417_161834.jpg
100417_161938.jpg
ええええ!!!




別に超高確とかじゃなかったんですけどね!

これでサンプルはそこそこ集められそうです。



225 R 8K ◎◎◎◎◎
(0)CM
(89)CM
158 白B ART中 7揃い1回
(0)CM
(82)CM
(158)CM
(238)CM
(314)CM
329 白B ART中
60 白R チャ目 ×○×××
(22)CM
88 赤B
(37)CM
(106)CM
(165)CM
(229)CM
(291)CM


ひとしきり連荘と取り終わりましたところで

ART582G中ハズレ6回=97.16

まぁこれくらいのサンプルじゃ設定E以上とか設定@を大きく下回ってるとかじゃないとアテにもできないんですけどね(笑)これじゃあ全くわかりません。


まぁ発表まで行くしかないですね。。。


(528)CM 自力
605 赤B
(62)CM
138 白B
(232)CM 自力
396 白B
43 白B
80 赤B
114 白B 単独
47 赤R チャ目 ××××◎
(128)CM 自力
249 赤R チャ目 ○×○××
(30)CM 自力
110 ヤメ

発表スルしましたんで・・・


1697枚


2642G
BIG9回=1/293
REG4回=1/660
合算13回=1/203

ART833G中ハズレ10回=83.3
ベベリRT86G中ハズレナシ


悪くないんですが、8時を過ぎたところで確定、または確信してないと打てないですね、エウレカは。



てか、やっと出し方がわかりました、とりあえずREGで全ナビゲットして、BIGも設定以上に引けばいいんですね!やっぱ設定関係ない台ですな。。



8時過ぎですが・・・鬼武者へ!


DEが確定してるんですが、8時から打つ価値があるのかどうかって(笑)


まぁ打ったことないので今後の為にちょっと打っておこうというのが本音です、9時までならまだ打てると思いますのでとりあえず9時まで。



鬼武者、実戦データ(DE確定台)

5900G、BIG17回、REG7回

すでに6000枚出てます。出涸らしです(笑)


133 B 4K
78 B
146 B
143 ヤメ


185枚


500G、BIG3回


あ、知らなかった!鬼武者ってボーナスが軽くて獲得枚数が少ないタイプのノーマル機だったんですね!なんか荒波ART機と勘違いしてたっぽい!



100417_203259.jpg
また出たロデオのおなじみの使いまわしプレミア(笑)





今日はこんな感じです。



100417_211055.jpg
100417_211036.jpg
2店舗分




プラス12800円(7.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:53| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

コカトリス

100416_114109.jpg
赤7揃い告知からのボーナスはART確定ですけど、パチンコの確変図柄よろしく、まったく当たりませんよね、逆に残念パターンかよと(笑)



15日は休みまして、16日の稼動です!



今日はS店の日付ではなく、T店を攻めようと思います!

各機種Eアリ告知で全E機種アリです。といっても、各機種にない場合もあるので注意が必要です(笑)


番号的にうる星2の狙いはムリですが、バジリスクならなんとかなりそうでした。

台数が多いですが、本命、対抗、穴と3つに絞れてたので特に問題なしですね!

本命台へ!!


バジリスク、実戦データ

85 異色
28 異色
38 異色
42 同色 ART突入 2K

22 異色

8 同色 赤揃い

(65)ART終了 83G
75 異色
78 同色 リプでART当選アリ ART突入

19 異色 リプでART当選アリ

(81)ART終了 90G
102 同色

まだ500Gしか回してないですけど、ボーナス1/49なんですけど!!同色もすでに4回も引いてますけど!!!

揃えるまでのロスを計算したらボーナス1/40!

たぶん、Eで大丈夫だと思う。


13 異色
41 異色 リプでART当選アリ ART突入

49 異色

(72)ART終了 113G
154 異色 リプでART当選アリ ART突入

38 異色

(71)ART終了 100G
78 異色 ART突入

(61)ART終了 61G
141 異色 ART突入

25 同色 赤揃い

26 異色

85 異色

(122)ART終了 233G
144 異色 ART突入

25 同色

(143)ART終了 163G
256 異色
373 同色
133 異色
54 同色 ART突入

63 異色

16 異色

44 異色

29 異色

(122)ART終了 191G
181 異色
60 異色 確定高確中 ART突入

35 異色

32 異色

(74)ART終了 126G
105 異色
50 同色
15 異色
5 異色 ART突入

27 異色

(58)ART終了 82G
79 同色 ART突入

(49)ART終了 49G
71 異色 リプでART当選アリ ART突入

(61)ART終了 61G
122 異色
317 異色 確定高確中 ART突入

50 異色

(66)ART終了 107G
114 同色 赤揃い ART突入

(53)ART終了 53G
109 異色
76 異色 リプでART当選アリ ART突入

44 異色

29 異色

(52)ART終了
79 異色 ART突入

60 同色

43 同色

54 異色

(45)ART終了 180G
223 同色
104 同色 リプでART当選アリ ART突入

(36)ART終了 36G
63 同色
247 同色
37 同色
28 異色
61 同色
49 異色
61 異色
117 異色 確定高確中 ART突入

11 異色

31 同色 赤揃い リプでART当選アリ

99 異色

101 異色

156 異色

17 異色

75 同色 リプでART当選×2アリ

(146)ART終了 598G
245 異色
137 異色 リプでART当選×2アリ ART突入

(70)ART終了 70G
103 同色 ART突入

12 異色 リプでART当選アリ

84 異色

(52)ART終了 128G
93 同色 リプでART当選アリ ART突入

11 異色 赤揃い

183 異色

(95)ART終了 266G
183 異色 確定高確中 ART突入

(49)ART終了 49G
107 異色
24 異色
85 同色 リプでART当選アリ ART突入

103 異色

57 異色

56 異色

(69)ART終了 176G
107 異色
92 異色
36 同色 赤揃い ART突入

41 同色

(72)ART終了 101G
246 異色
305 同色
20 異色 ART突入

(63)ART終了 63G
74 異色
16 異色
99 異色
38 異色
9 ヤメ


100416_221449.jpg



計7610G
ボーナス96回=1/79
異色69回=1/110
同色27回=1/281

揃えるまでのロスを考慮、7130G
ボーナス=1/74
異色=1/103
同色=1/264



バジリスクってボーナスの消化に時間がかかるから、高設定ほどあまり回せませんね(笑)



7542枚



鉄板Eッスね〜〜!!


100416_221409.jpg
100416_221429.jpg
ん〜〜(ハート)




ちなみに10時15分にヤメたんだけど、そこから30分でさらに1000枚出てた(笑)


100416_131506.jpg
追想ギリギリで当たるとこうなるのね!



100416_132511.jpg
おじいちゃん強えーー!



100416_200034.jpg
これどう見ても残り5人以上いるんだよね〜(笑)




100416_222217.jpg




プラス148800円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

バジ一確

100415_163043.jpg
こういう時、いけそうな気がするw




14日の稼動です!


T店は前日と同じ新イベ、初日が酷かったこともあってか2日目はめちゃくちゃ人が少なかったのには吹いた(笑)昨日打ったうる星2がちゃんとEだったら今日はT店から攻めようと思ってたんですが・・・


さて、S店ですが20%〜100%DE投入イベです。


とりあえずエヴァで(とりあえずビール的な)


エヴァ魂、実戦データ

311 黄B チェリー 8K
0 ヤメ

466枚


とりあえずクレオチせず。

311G
BIG1回

ベル40回=7.73
スイカ5回、チェリー5回
合算50回=6.22

BIG32G中チェリー1回


これくらいではなにもわからないんですが、とりあえずクレオチしなかったということで高設定の可能性は低くなりました。

それと、残り少なくなってきましたが未だクレオチ該当台がなくて・・・今日は対象機種じゃない可能性もある。

ということで、一旦引いておこうと思いました。


しばらく巡回しましたが、攻めてよしという台はなかったのでしばらく撤退、3時からまた出動します!


3時にホールに戻ってきて、T店の様子を見てましたら・・・バジリスクのよさそうな台が空いたんですが?



今日は告知によればバジリスクには最低1台のE(告知アリ)があるらしいんですが、昨日のこともあるし(笑)まぁバジリスクは台数が多いので入るとは思うんですが、空いた台が

3395G、ボーナス29回=1/116

まぁ悪くもない。揃えるまでのロスを考慮すれば設定Dあたりというところでしょうか?

バジリスクの島にはこの台と同じくらいのボーナス出現確率の台が合わせて3台ありまして、当たり台があるとすればこの3台の中のどれかだと思います。

グラフ的にはこの台が一番よさそうなので、Eの可能性は結構高いと思うんですが・・・

告知もあることですし、Eだとリターンがすごくでかいので打つべきですね!


バジリスク、実戦データ

28 異色 1K ART突入

41 異色

67 異色

18 異色

(74)ART終了 185G
96 異色
128 異色
78 異色
230 異色
55 異色
64 異色
12 異色 ART突入

15 異色 赤揃い

(74)ART終了 74G
82 異色 リプでART当選アリ ART突入

24 同色 赤揃い

72 同色

25 同色 

47 異色

88 異色

84 異色

(102)ART終了 414G
139 同色


ボーナスは高設定っぽくめっちゃ当たるけど同色が少ないなぁ・・・と思ってましたらここで同色連打!大丈夫だと思います!!


50 異色
213 異色 リプでART当選アリ ART突入

(99)ART終了 99G
295 異色
15 異色
112 異色 ART突入

(29)ART終了 29G
49 異色
60 異色 リプでART当選アリ ART突入

13 同色

114 異色

(196)ART終了 313G
268 異色 赤揃い リプでART当選アリ ART突入

14 同色 赤揃い

4 異色

92 同色 赤揃い

(111)ART終了 203G
226 異色
40 異色
10 異色
113 異色
17 異色 ART突入

80 異色

(49)ART終了 120G
56 異色 ART突入

(32)ART終了 32G
63 異色
174 異色
51 異色
17 異色
132 同色
68 異色 ART突入

(39)ART終了 39G
53 異色 赤揃い ART突入

(38)ART終了 38G
50 異色
147 異色 ART突入

72 異色

(37)ART終了 101G
75 異色 ART突入

30 異色

81 同色

38 異色 リプでART当選アリ

(245)ART終了 361G
246 ヤメ


*E告知アリ!


100414_222904.jpg
個人データ



計4546G
ボーナス55回=1/82
同色9回=1/505
異色46回=1/98

揃えるまでのロスは計算してないので、それを考えるとボーナス確率がとんでもないことになりますね(笑)


昨日のうる星はアレだったけど、さすがに今日のはあるみたいです!!!



4361枚



100414_223156.jpg
矢印の辺りから



いやー、めっちゃおもしろいッスねバジリスク!皆ハマル理由がわかりますよ!

原作もかなりおもしろいと強く勧められてるの近々見よっと!銀河が全話見終わってからだけど(笑) 



100414_223640.jpg
100414_173344.jpg
2店舗分




プラス87500円(8.5H稼動)




そうそう、そういえばうる星2も今日は告知アリ確定機種だったんですが、なんと告知なしで終わりました!やっぱやるところではきっちりとやるのがT店ですね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:27| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

えっほえっほえっほえっほ

こんばんは!4月13日の稼動です!


S店の内容が半E半DE半HIイベの2日目ということで。

とりあえずエヴァをクレオチ狙いを含めて半DE狙い・・・と思っててS店に並んだんですが、今日は内容的にT店の方がよかったかなぁと思ってたりした(笑)



エヴァ魂、実戦データ

49 異B チェリー 3K
449 ヤメ 6K

落ちず。


498G
BIG1回 (異色)

設定差アリボーナス1回

ベル55回=9.0
スイカ2回=249.0
チェリー9回=55.33
合算66回=7.54

BIG20G中何もなし


早見切りをお許しください(笑)


というか、半DEもないッスはこれ・・・



100413_100552.jpg
あああ!





ということで内容的にアツいT店へすぐに移動!


今日は札が刺さってれば札内容に応じてアツ差が変化するらしいんですが、とりあえず札があれば設定Eの告知が必ず1台はあるということでうす。


で、うる星2にも告知があったんですが、すでに1台空いておりまして・・・379Gノーボーナス台。これくらいじゃまだまだわからんでしょ!


うる星2、実戦データ

38 B 1K
96 B
120 B
30 ラムB
108 B
256 ヤメ

648G
BIG5回=1/129

通常ベル82回=7.90
スイカ3、チェリー7
ラム24G中チェリー1回、スベリベル3回


よく当たるけど今のところよくないなぁと思ってたんですよ。


で、隣が1BIGでチェリー3回成立したりとか、かなり強めだったので隣が当たりか・・・なんて思ってたら空いたんですけど!!!

そのまま右隣へ平行移動!


持ちコイン移動


うる星2、実戦データ2台目

1301G、BIG4回、REG5回

409 B
138 R
332 B
49 B 
122 R
256 B
377 B
261 B
35 R
201 R
71 R
94 R
165 R
120 B
48 R
70 B
21 R
45 B
115 R
45 ラムB


特に出だしが全然ボーナス当たんないのね・・・・


でも1300G地点では通常ベルが6.5と驚異的な数値を叩き出してて判別も

設定@=8.29%
設定A=12.90%
設定B=16.25%
設定C=23.92%
設定D=23.53%
設定E=15.12%

と悪くなく、2600Gではボーナスは15回しか当たってないけどほかの数値がどれもよく、判別で

設定@=3.09%
設定A=6.30%
設定B=9.84%
設定C=20.68%
設定D=30.14%
設定E=29.95%

とさらに強くなったんですが・・・こんなパターン今まで何度も報告してきたでしょ?不安で不安で(笑)


やっとこさ引いたラムBでやっとサンプルを集められると思ってましたらスイカ2回成立!さすがにもう大丈夫だと思うんですが・・・


115 R
75 B
136 B
136 B
46 ラムB
36 B
219 B
68 B
105 R
78 B
82 B
187 R
14 B
69 R
27 R
95 B
30 R
75 B
121 ラムB
26 B
226 B
45 R
74 R
170 R
140 B
100 R
247 R
16 B
198 R
184 ラムB
84 R
143 R
5 ラムB
104 ラムB
562 R
638 B BIG間1200Gハマリ・・・
256 ヤメ


E告知ありました!


2691枚


ピークは4100枚あったんですが・・・ちょうどBIG消化中に告知されまして、そこからBIG間1200Gハマリとか。店側に都合よすぎね??


100413_223000.jpg
個人データ



計7700G
BIG30回=1/256
REG24回=1/320
合算54回=1/142 B〜C(ロスを考慮すればC〜Dくらい)

通常ベル1042回=7.38 C〜D
スイカ46回=167.0
チェリー124回=62.09

青赤BIG579G中
スイカ7回=82.71 A〜B
チェリー7回=82.7 D

ラムB145G中
スベリベル16回=9.06 @
スイカ2回=72.5 C〜D
チェリー3回=48.33 E


・・・悪くはないけどEにしちゃ弱過ぎるんだが?


判別
設定@=0.82%
設定A=4.46%
設定B=18.07%
設定C=31.39%
設定D=43.94%
設定E=1.33%


ほら(笑)


E告知されたアイジャグEXもREGはちゃんと当たるけどブドウが悪かったりとかなので、まぁDなんでしょうねぇ。T店はEと言いつつDとかあるので。


うる星2ならDでも大満足ですし、Cでも喜んで打つくらいなんですが、Eと言われてDを打たされるのは・・・


まぁ高設定ツモって勝ったんだからよしとしましょうか!



しかし当たり方が変で、


100413_222936.jpg



わかりやすいグラフなら


うる.png



完全確率ではないですね(笑)




100413_224245.jpg




プラス43800円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:44| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

バカ一確

100414_105131.jpg
誰か鮪打ってあげて!開店1時間後でもまだ0G。。。新台なのに。
夕方見てもT店5台中稼動0、S店は6台中稼動1だったし・・・



てか、なんで導入したんよと・・・ウワサによれば次の操の抱き合わせの為らしいですが・・・

完全な揚げ足取り営業じゃないですか、メーカーの。まだ力のあるホールならいいですが、力のないホールが仕方なしに導入させられてこういうことになったら・・・売り上げを上げることも大切ですけど、最近は抱き合わせ販売も多いみたいですし、こういうことが業界の衰退にも繋がると思うんですけどね。結局機械代を負担させられるのは打ち手ですし。

あと、サミー系のド派手な新機種発表イベントとか。そういうことよりもできだけ機械代を抑えてホールが経営しやすいようになればもっと活気づくところも増えると思うんですが・・・




あ、そうそう、コメ欄でURL欄に記入できないというトラブルがあったんですが、解決したと思いますのでよろしくお願いします!



4月12日の稼動です!


この日はS店にて半HI、半DE、半Eイベへ!


T店の朝一の内容はエヴァ半DEとかなり強めだったのでT店でのスタートも考えたのですが、人が多くて・・・人が少なければT店で抽選を受けるつもりにしてたのですが、多いのでS店へ!この日は抽選漏れするとT店では朝はどうにもならない感じだったので・・・S店はいくらか狙いがありましたので!


S店にてマジハロ2を半E狙いで!!


マジハロ2、実戦データ

262 B 9K 
↓(10)ART1回 自力
(43)ART終了
310 B スイカ 4K
↓(24)ART1回 自力
(56)ART終了
125 B
↓(9)ART1回 自力 カボ揃い1回
 キンカボ1回 鳴り2回
 ART6連 カボ揃い4回
 ART1回 自力
(290)ART終了 ART計9連
377 R
284 B
76 B
43 R
↓(5)ART1回 自力
(35)ART終了
73 R
119 R
327 B
↓(12)ART1回 自力 カボ揃い1回
22 B スイカ
↓(4)ART3回 内自力1回(ナビ→自力→ナビ)
(100)ART終了
155 B スイカ 銅箱
↓(11)ART1回
(42)ART終了
45 R
30 ヤメ

841枚


計2248G
BIG8回=1/281
REG5回=1/449
合算13回=1/172



半Eっぽいなぁと思ってそこそこ粘ってみましたが、どうやら自分の台はないみたいです。

モード移行は良くも無く悪くも無くという感じなんですが、ボーナス中のナビストックが・・・たったの1個!ストック率の濃いところで言えばモードC確定のREG1回BIG1回、低確のスイカ重複BIG2回、ART中のBIG、これらあわせてナビストックがたったの1回ですからね。Eはほぼないですね。


それでもARTはよく入って負けてはないと・・・完全に運だけですね(笑)(特に9連したところとか、自力からカボ揃いでキンカボ、ナビストック、次回ナビがない状態でカボ揃いありのARTが4回続くとかww)


ここで1/2ハズすかぁ・・・



北斗将、MID後398Gハマリ台

193 B 6K

347枚



T店にて・・・エウレカへ!


今日は5連DEに6連Eがあるらしいんですが、エウレカにありそうなんですよね・・・知り合いが可能性あるよ!!と言ってくれた台があるのでちょっと打ってみましょう!


エウレカセブン、実戦データ

1972G、BIG4回、REG3回

157 白B 5K
347 白B 7K
127 白B
33 赤B
222 R ×××××
17 ヤメ

203枚

904G、BIG4回、REG1回


まだARTのサンプルなんてないんですが、何引いてもARTはないですね。

というか、隣の台が弱くてちょっと向こう側が賑わってるんですよね。となるとこの台辺りが並びとしては弱くて・・・

どうしよっかなぁ〜と思ってましたところ、エヴァで並びDEがあるとすれば可能性はすごく高い台が空いた!と教えてもらったので・・・そっちを優先することにしました!REG後SIN引いてないので高確なんですが、回してられないので。



エヴァ魂、実戦データ

3561G、BIG7回、REG7回

94 異B 強スイカ 3K
546 異B チェリー 7K
130 異B チェリー
194 R チェリー
36 ヤメ

276枚

1000G
BIG3回=1/333 (異色)
REG1回
合算4回=1/250

設定差アリボーナス3回=1/333

ベル124回=8.06
スイカ12回=83.33
チェリー13回=76.92
合算147回=6.71

ボーナス中68G、弱スイカ2回のみ

判別
設定@=30.45%
設定A=29.18%
設定B=20.86%
設定C=12.04%
設定D=5.91%
設定E=1.55%



あ〜、ダメだぁ(笑)



S店

エヴァ魂、REG後428Gハマリ台

140 黄B 3K
0 ヤメ

423枚



今日は内容がダメダメでしたね〜。。




100412_184703.jpg
100412_184652.jpg
2店舗分




マイナス3300円(8.5H稼動)



てか、マジハロ半Eでもなんでもなかったし(笑)

逆に勝ち逃げできてよかったということです。


そんでヤメたエウレカは5連DEの範囲に入ってたりなんかして・・・

ただのバカでしたね・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

子供の頃 やった事あるよ 色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に  アイムジャグラー アイムジャグラー セブン

100411_184110.jpg
たまにはピエロ挟みでネジネジしたくもなるんですよね




4月11日の稼動です!


日付イベントなのですが、前日が糞番。というか、ここんとこ忍のEをツモった時以外はほぼ糞番なので今日はいい番号引きたい・・・




100411_091853.jpg
キタコレ





え〜と、整理券は最大数で270台+キャンセル待ち130枚の400枚なんですが(それ以上は打ち切り)これって・・・後ろから7番目ですやんか〜〜(笑)123番って、どこの○豚グループですか。




まぁ、100番以降になると諦めて帰る人もかなり多いのでなんとかまだマシな番号は手に入れたんですが・・・と言っても200番弱でまともに勝負できるわけではないんですが、なんとか半DE狙いとしてエヴァか全E狙いでアイジャグ7辺りに座れれば・・・と。


エヴァは・・・どうやら埋まってるみたいなのでアイジャグ7へ!普通に3台くらい空いてるのは驚きました。



アイムジャグラー7、実戦データ

62 R チェリー 3K
36 R 
72 B
93 B チェリー
83 R
152 B
75 B
83 B チェリー
99 R 先ペカ
15 B チェリー


100411_111548.jpg
超楽しいんですけど〜!



島的にもREGの当たり方がめちゃくちゃ強くて、全Eで間違いないでしょう!



13 B チェリー
62 B
234 R
124 R
50 R
53 R
104 B
39 B
6 R
129 R 先ペカ チェリー
192 R チェリー
63 B
156 B
49 B
38 B
83 R チェリー
32 B 先ペカ
4 R チェリー
78 B チェリー
21 B


100411_132803.jpg
や〜ばい、合算確率がやばい(1/76)



165 R
207 B 先ペカ チェリー
185 R チェリー
237 B チェリー
49 B 先ペカ チェリー
5 R 先ペカ チェリー
48 R
221 B
49 R
191 R 先ペカ チェリー
58 B
191 B
42 B チェリー
25 B
27 B
10 B
148 B
34 R
90 R
80 B チェリー
154 R
8 B 


100411_163408.jpg
BIG確率がずっとスゲーんですよ!(1/158)



98 R
197 R チェリー
79 B
46 B チェリー
1 B 先ペカ


100411_170946.jpg
ほ〜ら、ちゃんとジャンバリも!



134 R
88 R チェリー
353 R 先ペカ チェリー
82 R
8 B
121 B
190 B
46 B
104 B
61 B
131 R
306 R
4 B
149 R チェリー
201 R
36 B
336 B
128 B チェリー
255 R 先ペカ
119 B
77 B 先ペカ
603 B チェリー
149 R 
55 R
248 R
136 B
36 ヤメ


*全E発表アリ


100411_223718.jpg



計9100G

BIG47回=1/193
REG36回=1/252
合算83回=1/109


100411_223527.jpg
ピークは6500枚だったんですよ!



100411_224053.jpg



いや〜、もう日ごろの恨み大爆発という感じですよ!!


こんなに楽しいジャグラーは久しぶりというか。前のバイオとかいろいろそういうのも返ってきたんじゃないでしょうか(笑)



プラス110800円(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:01| Comment(39) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出ない勝てないわからない機種

こんばんは!4月10日の稼動です!


日付イベント!そして全E狙いを・・・



100410_094621.jpg
キタコレ




設置台数は270台なので・・・2台だけ選ぶ余裕はあります(笑)


とはいっても、前の人は何人もいなくなりますので(余った整理券の分や番号が悪いと諦めて帰る人も多い)実際は200人ちょいという番号で入店。

でも所詮200番なので空いてる機種でよさげなのはなのはそれほどなく、なんとか全E狙いでいけるか??というあしたのジョーへ!


あしたのジョー、実戦データ

50 J
87 J
225 ヤメ 10K


ハイ、絶対に全Eじゃないのでヤメますよ(笑)



しばらく後、T店へ

哲也2、ノーボーナス513G、第一天井後100Gほど


で・・・またッスか!






100410_130025.jpg
第3天井到達後!!





そう易々とは行かないよ(笑)



(405)第2天井 14K
(423)BT30
(459)BT30
(491)BT30
(523)BT30
(561)BT30
(592)BT30
(628)BT30
(665)BT30
(1196)第3天井 14K
(1203)BT30
(1234)BT30
(1277)BT30
(1311)BT30
(1346)BT30
(1377)BT100
1465 B BT中
(6)BT30
(38)BT30
(77)BT100
(179)BT30
(220)BT30
(251)BT30
277 B BT中
29 B CZ中
(10)BT30
(42)BT30
(78)BT30 自力
111 ヤメ


1313枚


1882GでBIG3回しか引けてないんだが、87枚負けで済みました。ホント第3天井は強力ですね。直前で当たったかもなんて考えると・・・



次に・・・S店でエウレカを攻めます!

哲也でかなり引っ張られたのでいつのまにか結構時間が過ぎてる(笑)


エウレカは半DEで間違いなし!という状況に育ってたんですが・・・


3470G、白BIG6回、REG3回、ART17回


S店のエウレカはART回数をカウントするタイプなんですが、白BIGばかりなのにART回数がちゃんと付いてるというのはなかなかいいんでないでしょうか??半DEが確定という状況なら打ってみるべきですね!



エウレカ、実戦データ

*CM表記はCM突入時のゲーム数です。データ表示機はリリチェが揃ってからカウントするので実際の数値とは若干ズレがあります。


174 白B 単独 7K
254 CM 2K
266 白R チャ目 AT中 ×××○◎
21 CM
125 白B
173 赤B 1K
32 白B
350 白B 1K
351 R 7K ×××××
66 白B 1K 7揃い1回
0 CM
33 赤B ART中
66 CM
100 赤R チャ目 ○×○×◎
0 CM
51 CM
138 CM
51 CM
192 CM 自力
61 CM 自力
127 赤B
336 赤B
161 赤B 7揃い1回
0 CM
52 赤B ART中
36 CM
23 R ART中 ××××◎
22 CM
62 CM
219 赤R チャ目 ××××◎
5 CM
21 赤R チャメ ×○×○◎
0 CM
62 CM
51 CM
58 CM
203 CM 自力
173 白B 7揃い1回
0 CM
121 ヤメ


*半DE発表アリ


100410_210411.jpg
左がボーナス回数で右がART回数(リリチェが揃った回数)



計4300G
BIG12回=1/358 (赤6、白6)
REG6回=1/716
合算18回=1/238

ART905G中ハズレ12回=75.41 E
リリベRT153G中ハズレなし


994枚


やった、やったよ!今まで設定台、天井狙い台全てにおいて全敗だったエウレカで初勝利!!!



800円勝ち!!!





ホンマこの台どうやったら出んの・・・?





この台打ってるとデコトラと同じような感覚が・・・たぶんフットサルミッションのせいだと思う。そんなん発展するくらいなら何もない方がよっぽどマシ。



100410_152734.jpg
こういうのは好きだけど、この直後のダナゾは撮る気にすらならなかった(笑)





100410_211015.jpg
100410_211032.jpg
2店舗分




マイナス11000円(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 01:08| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

エクレアセブン

こんにちは!

稼動日記が溜まっております(ゴメリンコ)

8日は休みまして、9日の稼動です。



S店にて内容、20%〜100%のDE投入イベ


このイベになるととりあえずエヴァを打っておけみたいなのがあるんです。大体対象機種になり、20%だとか30%の可能性は高いけどクレオチ台もあるので・・・ただ、20%とかだと20台で4台のDEになり加えてクレオチ台があるので残り3台を探すとなると・・・ということで、とりあえずエヴァを攻めるけど深追いはしない。



で、狙いが特にある訳でもなかったので、一番天井が近いものから。前日BIG後760G終了の台。


確保して打とうと思うと・・・あ、いや、ドア開けた形跡ないんだが(笑)

とりあえず宵越し狙いになったみたいです。


エヴァ魂、760Gハマリ台

(247)暴走モード
313 R チェリー
0 ヤメ

141枚


これを消化中に別の台がクレオチ。僕の台と同じ列です。

となると・・・もし20%振り分けならばこの列は残り1/9ということに。そして、自分の台は台を開けてないっぽい、少ないゲーム数じゃわからないけど一応これといっていい数値のものはないと。ヤメヤメ。



ナデシコ、前日REG後467Gハマリ台

84 異色B 3K
0 ヤメ

311枚


4時間撤退します。



再開


哲也2、625Gハマリ台(第一天井後数G)

220 R 8K
3 ヤメ

111枚


T店

エヴァ魂、660Gハマリ台

24 ヤメ 2K


持ちコイン移動


エヴァ魂、REG後500Gハマリ台

12 R 


持ちコイン移動


さきほどのエヴァへ


合計で283G 青B 3K
0 ヤメ

482枚


このエヴァの経緯は


エヴァハマリ台を見つけ打ち始める→隣の方が天井近いですやん!なにやってんの!→隣に移動→速攻でボーナス→出戻り

こんな感じです。



続いてエウレカへ!


今日のT店は○連MAXと○連MAX準MAXがあるんですが、用意されてる告知物を見ると5連MAXに10連MAX準MAXっぽいんです。(ある程度事前に予想できるようになってます)


となると、エウレカが10連の方に該当してるっぽいんだが・・・

右から10台で1台しか負けてなかったのであるとしたらココだな!



エウレカセブン、実戦データ

3979G、BIG18回、REG1回

(239)CM 
465 白B 9K 7揃い1回
(0)CM
(106)
223 R ××○○○
(0)CM
(70)CM
(174)CM 自力
318 赤B 7揃い1回
(0)CM
(205)CM
476 赤B
(110)CM
173 赤R チャ目 AT中 ××××○


このREG、超高確率っぽかったのでCM延命してみた。

結構シングル引いた後だったけど・・・高確に落ちてた、オシイ!(笑)


(8)CM
(75)CM
355 赤B 7揃い1回
(0)CM
38 白B ART中
(42)CM
387 白B
132 ヤメ


8時過ぎにヤメ・・・


447枚




いや、


告知スルーしたんで!!(笑)



右隣の知り合いの台もかなり強かったし、相変わらず少し左の方はよくART入ってるしだいじょうぶでしょ!と思ってたんですが、その左の方に5連DE。

あれ?10連じゃなかったっけ?


どうやら今日は5連DEが2つだったようで。それなら複数って書いといて欲しいところですがそこはT店クオリティなので。

しかもエウレカは半DE告知もあったので要は5連とその周りにわかりにくいように当たり台を設置してあったようです。


自分の台は

2567G
BIG6回=1/427
赤BIG3回=1/856
白BIG3回=1/856
REG2回=1/1283
合算8回=1/320

ART561G中ハズレ3回=187.0

リリベRT中ハズレなし


そりゃART中ハズレでねーわ(笑)




100409_202440.jpg
100409_202515.jpg

2店舗分





マイナス1300円(6.0H稼動)



今日は景品に


100410_215357.jpg



ツノッチのティッシュケース(?)を持って帰ったんだが



100410_215457.jpg
コレ、バランスが悪いから常に前足が折れ曲がってるんだよ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 13:59| Comment(34) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

いや〜、さすがに設定DEは違うね!

100409_104743.jpg
(朝一)
払いだし10枚
罠でしょ、コレ絶対なにかの罠なんでしょ



4月7日です。


直撃告知系イベでし。(すいません、最近あまりにもT店にいけないので朝一T店、S店の記載してませんwww)


狙ってたエヴァ魂のREG後936Gハマリ台は当然のごとく取れなかったので、銀河へ!

もともと、銀河を半DE狙いで打つ予定だったのでこれはこれでOKです。


銀河英雄伝説、実戦データ

129 同色B 2K 7揃い1回
(13)GSR2連 66G
(724)GSR3連 99G 9K
788 同色B チェリー

1000G地点
同色2回

スイカ11回=90.9
チェリー5回=200.0

同色B42G中チェリー1回、7揃い1回、合算21.0

ART165G中共通ベル4回=41.2

判別
設定@=13.74%
設定A=2.31%
設定B=27.39%
設定C=4.85%
設定D=50.15%
設定E=1.54%


ハイ、やめれません!

予定通り半DEなら貰ったところです!!


263 異色B 1K 7揃い1回
(6)GSR3連 99G
724 同色B 11K


2000G地点
ボーナス4回

スイカ16回=125.0
チェリー7回=285.0

同色B63G中チェリー1回、7揃い1回、合算=31.5

ART264G中共通ベル6回=44.0

判別
設定@=19.90%
設定A=0.19%
設定B=47.63%
設定C=0.39%
設定D=31.89%
設定E=0.00%

う〜ん、半DEならまだヤメれんのだけど・・・島的にはまだあるのかどうかわからんのね。一応、強い台は他にはあるんだけど・・・


161 同色B チェリー 2K
472 異色B 13K
183 同色B 2K
(152)GSR3連 99G 2K
208 異色B ART中 
72 ヤメ

330枚・・・


計3000G地点

ボーナス8回=1/375

スイカ22回=163.3
チェリー8回=375.0

同色B107G中チェリー1回、7揃い1回、合算=53.5

ART363G中共通ベル6回=60.5

判別
設定@=23.33%
設定A=0.01%
設定B=58.97%
設定C=6.01%
設定D=17.68%
設定E=0.00%


なんでいつも銀河打ったら始めだけいいことが多い、というか始めだけいいことしかないんだ(笑)

仕様も機械割も詐欺台ということでおk??でもおもしろいから困る・・・



しばらく後、バイオへ!

バイオが半DEっぽかったんですが、まだ2台埋もれてるような感じでして。

先ほど単独REGを引いてたな〜と思った台が空いたので打ってみます!


バイオハザード、実戦データ

890G、BIG3回、REG1回

44 B リプ 2K
34 R 特リプ 3G目バリー
(14)ウェスカー
(66)BH
315 B 特リプ
351 B リプ 純ハズレ1回
(0)BH
204 R 特リプ 3G目バリー


1000G地点

9枚役134回=7.46 C〜D
(AT中も通常時と同じようになるようにカウント)

ART100G中ハズレ5回=20.00 E以上

これにREG2回で両方味方カード出て、前の人が単独REG引いてたといのを考慮すればまぁDEで大丈夫だと思います。

打ち始めが3時だったので、贅沢は言わないので銀河でボコボコにやられた分を取り返してなんとかチャラになれば〜〜と!


(103)ウェスカー
189 R 単独 3G目バリー
(12)ウェスカー
237 B 単独
229 B 特リプ 純ハズレ1回
(0)BH
(82)BH
(161)BH
566 R 特リプ 全敵
(26)BH
(97)BH
(171)BH
(238)BH
(375)BH
(441)BH
(516)BH
(576)BH


ここでDE確定が直撃!!


(1025)ウェスカー
1295 B 特リプ 9K
149 R 特リプ 全敵
1012 ヤメ 20K

9時半でヤメ・・・


100407_213058.jpg
前任者込み



計4626G
BIG6回=1/771
REG5回=1/925
合算11回=1/429

単独BIG1回、単独REG1回 

9枚役644回=7.18 E

ART650G中ハズレ26回=25.0 D〜E


なんぞこのボーナス確率・・・



100407_212808.jpg
矢印の辺りから



100407_213615.jpg
銀河の分だけ



マイナス66400円(11.5H稼動)




いやいやいやいやいやいやいやいや




調子がいい??


初めだけ初めだけ、今月も期待値割れありがとうございます!!!!!
(今日はプラス21100円の理論値で)

この調子でがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(33) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ベルが引ければ無問題アルよ

100406_201515.jpg



ことの経緯ははこうです。

ゲーセンにて設定Eのキャッツを回してたところ、いきなりの1000Gハマリ(前任者合わせ1300G)

普段ホールで簡単にボーナスを引けてしまうキャッツなので(え?)そこでのシワ寄せがここできたなぁ・・・なんて思っていましたところ、天井+BIG=スーパーキャッツタイムて!!!

これ、スーパー薄いんですけどね(笑)

第一天井でのART抽選で無限選択率が1.6%、超高確まで上がってたとしても5%、しかもBETで無限表示がそのうち50%なので・・・

さすがにキャッツは簡単だなぁ(笑)なんて思ってると、今度は簡単にBIGが当たる。ここで??

次回ARTが確定してるから別にいいんだけど!


まぁ何が言いたいかというと、キャッツ愛は未だ残ってるよと(笑)



4月6日の稼動です。


日付イベント、番号は・・・200番弱。


本命機種はムリなので取れそうな機種で全E狙いができれば・・・ということで、残り1台だけ空いてた絶対衝激へ!予想では一応可能性アリだと思ってたのでOKOKです。


絶対衝激、実戦データ

189 B 単独or青チェ 7K バー揃い1回
↓(18)PT5連
(187)PT終了
188 ヤメ

442枚

377G、BIG1回

ベル39回=9.66

BIG中ハズレ0回



えっと、なぜか絶対衝激の島は全台ラムクリでしてね・・・


こうなると、何か企んでるのがS店の特徴です。少しでも天井を長くしてブッコ抜きたい場合にされます。

こういうせこい小細工がされてる時点で全Eの可能性はかなり低下してるんですが、自分の台がBIG中バー揃い+CZ中にベルが7回揃ってナビストック5個。Eなら歌が流れてほしいところなんですがこれはちと弱いです。

そして他の台合わせてBIG4回分のハズレは・・・たったの2回。


この3点から絶対衝激の島が全Eである可能性は10000%ないです。

おいしくいただきました。



まだ半DEの可能性が残ってそうなエヴァ魂へ!


エヴァ魂、実戦データ

658G、BIG1回の台

27 異B チェリー 1K
762 異B チェリー 10K
72 R スイカ

1000G地点
設定差アリボーナス3回=1/333 D

ベル148回=6.75 E以上
弱スイカ17回=58.82 E
チェリー13回=76.92 @
合算178回=5.61 E以上

BIG40G中チェリー2回、弱スイカ0回
REG中なにもなし

判別
設定@=1.66%
設定A=4.08%
設定B=9.19%
設定C=19.13%
設定D=30.50%
設定E=35.49%


おお、これはしてやったりじゃないんですか!?


166 青B 強スイカ
115 異B チェリー
338 異B チェリー
2 青B 単独 (1G連)


100406_131913.jpg
プレミアの1G連レインボー次回予告だったのに!!
写真を撮り損ねるというブロガーとしては最悪の行為へ・・・
悔しかったので2G目に青揃えたところだけ撮ってみた。



81 赤B 強スイカ
284 赤B 単独


2000G地点

設定差アリボーナス6回=1/333 D

ベル283回=7.06 E以上
スイカ25回=80.0 @
チェリー27回=74.07 @
合算335回=5.97 E

BIG208G中
チェリー3回=69.33 @
スイカ5回=41.6 E
合算8回=26.0 C

REG中なにもなし

判別
設定@=3.59%
設定A=2.63%
設定B=31.69%
設定C=18.08%
設定D=40.08%
設定E=3.93%


ベルだけが極端にいいというのが気になるけど、この数値じゃあヤメれませんね。

ただ、エヴァ魂はすでに半DEではない状況なので、この台がある可能性はこの数値以上に低いんですが・・・



504 異B チェリー
15 異B チェリー
134 ヤメ

1102枚


計2500G
BIG10回=1/250
赤BIG2回=1/1250
青BIG2回=1/1250
異BIG4回=1/625
REG1回=1/2500
合算11回=1/229

設定差アリボーナス8回=1/312 D〜E

ベル329回=7.59 D
スイカ33回=75.75 A
チェリー35回=71.42 @
合算397回=6.29 C

BIG248G中
スイカ5回=49.6 C
チェリー3回=82.66 @
合算8回=31.0 @

REG中何もなし

判別
設定@=12.08%
設定A=7.59%
設定B=51.82%
設定C=13.86%
設定D=14.26%
設定E=0.41%


島状況もすこぶる弱いのでこうなるとさすがに打てないなぁ。。


しかし、今回のエヴァはとことんベル確率が信用ならんのだけど・・・




100406_132745.jpg
黒ビール(高級)





今日はダメだなぁ。



100406_153818.jpg





プラス12500円(5.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:19| Comment(25) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

残り物には腹がある

100408_141818.jpg
100408_124940.jpg
春は桜を見ないとね



100408_124514.jpg
場所はココ
実は大阪に住んでて万博公園に行ったのは初めて
(子供の頃の記憶が残ってないだけ)



100408_124924.jpg
後ろにも顔あるの知ってます?





4月5日です。


メールイベだったんですが、朝一告知はエヴァ半DE!


番号は・・・ギリギリ取れるかどうかという微妙なラインでした。


で、なんとか残り1台のエヴァを取ることができたのですが・・・



エヴァ魂、実戦データ

40 赤B チェリー 2K
5 異B 単独
(37)覚醒モード
284 異B チェリー
809 異B
0 ヤメ

266枚

1138G

BIG4回
(赤1回、異色3回)
REG0回

設定差アリボーナス3回=1/379

ベル132回=8.62
スイカ15回=75.86
チェリー17回=66.94
合算164回=6.93

BIG92G中チェリー3回、スイカ0回


まぁ、ないんです。


加えて、両隣と真後ろが当たり台と。自分の台があるわけない(笑)


半DEスタートとは言え、残り1台の台だという時点で50%でDEという確率から30%でDEくらいに下がってるもんです。


それよりも、ロングフリーズの前に覚醒モード直撃来たよ(笑)


ツイン2、実戦データ

ツイン2がリセットが確実に判断できるまで育ってる台がありましたので打ってみます。

リセットなら高設定に期待でき、据え置きでも残り300Gで天井が発動とかなりおいしい条件なのでリスクは0です!(むしろプラス)

95 同色B 3K 7揃い1回
(30)RT
(65)RT 自力
101 ヤメ

270枚

据え置きが確定しましたのでヤメです。通常時およそ700Gハマリ台とそこそこおいしい台でした!


T店、

ビューティフルジョー、前日812G+本日51=863Gハマリ台

133 B 4K
0 ヤメ

270枚



3時間の撤退〜〜



S店、

天地を喰らう、前日MID後94G+本日151G=MID後245Gハマリ台

29 B 2K0 ヤメ

363枚


T店、

エヴァ魂、REG後594Gハマリ台

116 赤B 3K
0 ヤメ

489枚


エヴァ魂、REG後700Gハマリ台

(103)暴走モード 3K
(259)覚醒モード
390 異B 追加1K
0 ヤメ

438枚


100405_182524.jpg
100405_191258.jpg




プラス23000円(6.0H稼動)



高設定を探してる間にエナ稼動をやって終わってみれば勝ち。そういう日もあるもんです。


あ、今日エヴァのRTを消化しながら思ったんだけど、初号機がずいぶんとなで肩になりましたよね??


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:39| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

