2010年05月29日

よおーこそー

ブログ更新が遅れててスイマセン。


えっと、ここ3日間ブログUPする暇がありませんで、溜めてた記事もちょうどなくなってたんですよ、楽しみにしていただいてる人には申し訳ないm(__)m

3日間は稼動なしで出かけておりましたので、稼動日と記事UP日がかなり近づきました、ということで、またUP間隔は開くかもしれません(笑)


この3日間の内、1日は香川にてうどん巡りしてきたんですが、5件ほど食べ歩いた店の一つがコレ!


100527_141232.jpg
100527_141130.jpg



ココのおばちゃんのインパクトが強烈過ぎるんですよねwww

最後は「グッバイ」ですから!



さて、25日の稼動です。


この日のS店は20%〜100%DE投入イベ。

といっても、このイベントの朝一番から乗り込む必要も少ないので、T店にてバジリスクにEあり・・・とならばT店しかないでしょう!


人は少なめで100人を切ってたんですが、なんとか40番くらいの番号をゲット!これならバジリスクは取れそうです。狙い台が空いてるかどうかは微妙ですが・・・

半分くらいは埋まってましたが、狙い台候補の1台は空いておりましたので一安心。最近予想当たんないんだけどね(笑)


バジリスク、実戦データ

103 異色
17 異色
35 異色
364 異色 確定高確中 ART突入 11K

(123)終了 123G
228 異色 確定高確中 ART突入

(38)終了 38G
171 ヤメ

237枚

918G
揃えるまで考慮、903G
異色5回=180.6
同色ナシ

少ないG数ですが、異色ダメ、同色0回=ボーナスダメ
朝一は低確スタート
高確移行的にほぼ奇数(RT後の高確確認が0)
確定高確以外でのART突入がナシ

ほぼ、E否定なのでここでヤメ。こういう感じで潔くEを否定してくれると楽なんだよね〜。


今日は5連MAXもあるんですが、アイジャグSPで怪しい箇所があるんですよね〜。

アイジャグは最近避けてますが、アイジャグのDを避けてるだけでEなら打ちたいです!久しぶりにアイジャグ稼動もいいもんでしょう。


アイジャグSP、実戦データ

33 R 2K
108 B 先ペカ 1K
176 R
459 R チェリー 9K
251 ヤメ 5K

1027G
BIG1回=1/1027
REG3回=1/376

台累計1207G
BIG1回=1/1207
REG4回=1/302

久しぶりに打ってもこれですからね、だから打ちたくなかったんですよ・・・ハイリスク、ローリターン・・・


可能性はありますが、5連とすればちょうど端っこの台にあたる場所でして、反対側もそこそこな感じなのでどちらかとはいいにくい状況。

てかもう17K持ってかれてるんですけどねwwww鬼武者打ったほうがよかった・・・




S店、

エヴァ魂、630Gハマリ台

(24)覚醒モード 2K
54 赤B スイカ
0 ヤメ

489枚


ちょっとエナったエヴァで、たったの24Gで直撃覚醒リプ、そしてそこから30Gで弱スイカから赤BIGって、ジャグラーのBIGはあんなに重いのに(笑)

というか、なんというヒキのムダ使いww



この後なんとか打てる台がないかな〜と思うも、なかなか打てる台がなく気づけば4時・・・

ホント、設定状況が最悪っぽくて葬式状態なんだが・・・


S店は新台入れ替えの際は前日の夕方になってようやく告知されるんですよ。ギリギリまで引っ張ります。どうも入れ替えによって前日の設定状況が低下するというのを悟られたくないみたいで。

そろそろ操の入れ替えだろうな〜と思ってたら当日の4時過ぎに告知されましてね、その内容が・・・


操21台!鬼武者増台15台!


なんと、決して安くはなかろう機種が翌日一挙に36台入れ替えとは!

そりゃあ、前日にあたる今日は葬式状態だわ(笑)ムリに攻めずに見に徹してよかった・・・ケツの毛までひんむかれるところでした。

なのでこの告知をわかった時点で、ちょっと早いですが稼動終了とします、これ以上のプラスは効率が悪そうなので。


ていうか、鬼武者15台から増台で30台って・・・やっぱ、稼動率もよくて設定が低くても出だまのアピールできる鬼武者はよほど儲かるんでしょうね〜、各雑誌の業界の話的なものにもそう書いてありましたし。S店は儲かる機種ってのがものすごく大好きですからね!マジハロ2増台もそう、めっちゃ儲かってますから。逆に悪魔城みたいに、ほぼ連日フル稼働だった機種でも儲からないとわかれば1ヶ月で撤去されました(笑)



マイナス15.6K(6.0H稼動)



100525_162117.jpg
100525_162129.jpg
2店舗分




で、この日のS店の目玉機種である75%、100%機種が

サブちゃん100%
ジョー75%
アイジャグSP75%

サブちゃんとジョーはほぼ稼動なしと言っていいほど稼動のない機種なんですよ、ジョーのDなんて打てたもんじゃありませんし。この日両機種12台中、2000G超えてたのはたったの2台ですからね(笑)

アイジャグのDも機械割りは75%ですし、次の日大量入れ替えを考えての未だかつてない回収っぷりでした(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:45| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

設定差ナシ

23日は休みまして、24日の稼動です!


雨が朝から凄かったですね〜、この日。


雨が降ってたということもあって、早い目に家を出ておいたんですが、電車が遅れてました。


危ない危ない、いつも通りギリギリくらいの時間だったら抽選に間に合ってなかった可能性がありますよ??


で、今日はどうするかというと・・・


S店がエヴァ半DEスタート

T店もエヴァ半DEスタート、加えてバジリスクにEアリと



T店しかないっしょ(笑)



で・・・180人くらいの人数で166番。

う〜ん、どうにもならないなぁ。



抽選後のS店の番号を貰うも。。。




100524_091136.jpg
というか、もう糞番ばかり写メとるの嫌なんだが(笑)





まぁいいや、抽選が糞ならヒキで勝てるから(笑)


とりあえず抽選後の番号でS店へ!


うる星2か鬼武者あたりを半DE狙いで!と思っておりましたがどちらも取れず。オイオイオイオイ。



で・・・あ、バジリスク、朝一のコレは・・・打ってみるか!



バジリスク、実戦データ

5 異色
28 異色
69 異色
270 異色
259 同色
512 異色
167 異色
82 異色 赤揃い ART突入 33K

219 異色

(109)終了 329G
121 ヤメ

891枚


ひでぇ。最後は異色からの赤揃いで継続で続いて・・・ヒキだけで少し取り戻しました。


1732G
揃えるまで考慮1701G
異色8回=1/216
同色1回=1/1701
合算9回=1/189


島的にもかなり弱いので半DEの可能性もなさそう、それにしても初ARTまでに33Kは勘弁してよ(笑)



さて、どうしますか・・・



銀河が調子いいんですよね〜。


半DEはありそうだし、全DEの可能性も少ないけどまだありますね!


とりあえず1台は確定級の台がありまして、後はまだわからないという状況。

1台だけ空いてるんですが、打ってみるのもいでしょう!

通常で2連と6連してる台です。


銀河英雄伝説、実戦データ

1207G、ボーナス4回

24 同色 1K
588 異色 スイカ 15K
33 同色 7揃い1回
(12)GSR2連 66G 通常
(144)GSR2連 66G 通常


いきなり通常テーブルで2連が2連続かぁ。設定Dは2連あんまりないからこれはちょっと不安要素だよなぁ。


なんて思ってましたら、次の通常からチェリーで当選したGSR中なんですが・・・・









100524_134939.jpg
あああぁぁぁ、またキタよGSR中のボーナス!!!!!!
今度は★一つからだから次くるかどうかの心配なしに次回特殊2確定!!
(中押しで並行リプ揃い)







で、このGSR中に引いた異色ボーナスが・・・









100524_135321.jpg
こうなる






異色ボーナス中に7揃い1回アリ





これ即ち・・・・








次回特殊3テーブル確定!!!!





いやいやいやいや、銀河ってこんなに簡単だったっけ?いつもボコボコにやられてたのに(笑)




(277)GSR7連 231G 通常
280 異色 GSR中 7揃い1回




で、この特殊3テーブルは当然






100524_142218.jpg
100524_142227.jpg
ゴチです!!!!!!!





(269)GSR36連 1188G 特殊3
572 同色 スイカ ART中 7揃い1回
30 異色 スイカ ART中
196 異色 チェリー ART中 7揃い1回
195 同色 スイカ ART中
406 同色 スイカ ART中
(207)GSR7連 231G 特殊1
(459)GSR2連 66G 天井


100524_163951.jpg




676 ヤメ



う〜ん、3000G地点で

ボーナス9回

スイカ30回=100.0
チェリー10回=300.0

ART1848G中共通ベル30回=61.6

同色105G中7揃い2回、チェリーナシ

判別
設定@=38.95%
設定A=0.30%
設定B=39.74%
設定C=0.48%
設定D=20.52%
設定E=0.00%



半DEは確実にあるんですが、既に確定級な台が2台ありましてね。

6台中3台は出てまして、その内1台が僕の台。僕の台は出てるって言っても33G→66G間の設定差のないところで設定差のない異色ボーナスを引いて異色ボーナス中の設定差のない7揃いを引いて設定差のない特殊3テーブルで出ただけなんですよね。要はヒキだけで出てます(笑)


2台が確定級なので残り1/4なんですが・・・他に強い台もないし(他は現時点で3台とも負け)見た目上なら僕の台があるんですが・・・


というか、3000G回して、夕方の5時半という時間でこの数値じゃちょっと厳しいってのがありますよね。まだ探せる時間があればいいんですが。


可能性はありますが、弱いのと時間が遅くなったので辞めておきます。



3690枚




100524_171011.jpg
おいしかったです!






さて、どうしようかと思ってたところに半DEが確定してるエヴァで、可能性のありそうな台が空いたので打ってみます!銀河と違って夕方からでもまだエヴァは探せますからね!

一応、グラフ的には強かったです。半DEも確定してますし、前任者がカウンター使ってなかったというのがデカい。




エヴァ魂、実戦データ

4572G
BIG16回、REG11回

186 R チェリー 6K
(119)覚醒モード
353 R 単独
236 R 単独 3K
25 ヤメ


800G
REG3回

設定差アリボーナス3回=1/260

ベル82回=9.75
弱スイカ13回=61.53
チェリー11回=72.92
合算106回=7.54

REG24G中
チェリー、弱スイカ、強スイカ1回づつ


いやいやいや、夕方から打っていきなりコレって、ヤル気だせって言うのがムリありますよ(笑)


判別
設定@=29.24%
設定A=29.93%
設定B=20.03%
設定C=13.34%
設定D=9.02%
設定E=5.64%


6時半でD以上の可能性が20%切ったらさすがにムリですね。う〜ん、もうちょっとグラフで台選びできるスキルが必要ですね。約束の時はもっと簡単だったんだけどなぁ。



100524_183822.jpg




プラス35.3K(8,5H稼動)




で、銀河全DEだったんだけどね(笑)


いや〜、さすがに夕方の時点で勝ってる台が6台中3台で、そのうち1台が完全にヒキだけだったので全DEはなくて半DEだと思ったんですけどねぇ。カウンタ使ってる人も次々ヤメるくらいだったし、空いてからも誰も打たない状態だったのに(笑)


ま、全DEと読めてない僕が悪いんですが、夕方で奇数設定でDが一番弱かったら追えませんもんね、銀河は。。。



しかし、S店の全E、全DEは、初回はめっちゃ出てたりするのに、回を重ねるごとにその威力が減っていくのはなぜでしょうか・・・真相は??(笑)

たぶん、この前のスパイガールはめっちゃ出てたけどそれが今後のMAXなんだろうなぁ。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

オパイ大作戦

皆さん蒼天打ちました??どうですか??



一応、僕の周りの打ったことある人の感想で言えば・・・





糞台。。。




僕も仕様とかを見てる限り、まったくそそられる要素が・・・



まず、北斗カウンター??イラネー

で、継続じゃなくてストック管理だから、百裂拳チャンスで+○とかなっちゃうわけですから、バトルでドキドキ・・・ないんでしょ(笑)


初代北斗と言えば、前兆演出とかいろいろと魅力がありましたけど、一番のアツいところと言えばJAC中の死闘でしょ??

細いケンシロウの足が見えるか?攻撃を避けるか?背景の雲が流れてるか?復活するか?この瞬間がいちいちアツかったわけで、その楽しみがなくなってるとなると・・・

最後までわからないからおもしろいわけで、ジョーみたいに色々混ぜ込み過ぎたら逆におもしろくなくなるんですよ、ショーみたいに(笑)


継続じゃないからオーラで継続率示唆とかもないし。



ま、打ったことないから偉そうに言えないんですけどね(笑)


でもね〜、まったくそそられないんだよなぁ・・・


打ったことある人は感想教えてね!もしかしたら打ちたくなるかもしれないし(笑)




まぁ、稼動はしばらく良好でしょうけど、鬼武者の方が長生きするんだろうな〜って思います。




21日は休みまして、22日の稼動です!


抽選勝負ってぇ??


22日の日付イベント、日付イベのS店にするか〜と思ったけど、S店は予想通り土曜日+ゾロ目イベということで400人の定員に到達するでしょう。

それよか、T店でも内容的には全然勝負できる内容でしてね!

各機種にDEアリ、押してきてるバジにはEがあるでしょう。

エヴァはMAXローテーション中なので何台か絞れてます。

全MAXor●連Eアリ。


T店で!


予定としては、番号がよければバジリスク狙い、そこそこならエヴァ狙い、又は全E狙いとしてジョーか海スロ、悪ければ・・・どうしましょうか。


まぁ悪い時はヒキ勝ちできるからそれはそれでいいか(笑)


こんな感じで。


抽選は・・・微妙。一応、100番台の真ん中の方でしたが・・・


バジ→狙い台ところか、空き台すらない。

というか、エヴァも海もジョーも空き台すらない。



またかよ・・・



でも、うる星2はまだ6台中2台しか埋まってませんでしてね。各機種にDEアリとのことなので狙ってみるのもいいでしょう!



うる星2、実戦データ

111 B 4K
196 B
238 ヤメ

545G、BIG2回
通常ベル64回=8.81

出だしが悪過ぎますが、まぁうる星2のDならこれでも可能性はあります。

黙って1000Gは回すつもりでしたが、バジリスクの狙い台の1つが空きましてね!


うる星2は狙いだったわけではありませんし、出だしもわるいことですから狙い台だった台へ移動する方が得策でしょ!


で、バジは495Gで異色2回という台です。さすがにこれじゃわかりませんから!(笑)


バジリスク、実戦データ

25 異色
103 異色
115 異色
185 異色 9K ART突入

(59)終了 59G
128 異色 ART突入

(90)終了 90G
173 同色
117 異色
35 異色
127 同色 赤揃い ART突入

(29)終了 29G
106 ヤメ

1114G
異色7回、同色2回、合算9回

合わせて1609G
異色9回、同色2回、合算11回


ダメだダメ、他にも強いのもあるし、挙動的に奇数っぽいしこの台。



その後・・・やっぱ人減らないねぇ。


どうしようもないので3時間撤退。



その後・・・



やはりなにも打てる台がない(笑)



で、やっと5時で打てる台が空きまして!



スパイガール!


S店なんですが、スパイガールが全Eっぽかったんですね。まだ解析が出きってないし、打った事もないので自信はそれほどないんですが、店の状況的に考えてこの台しかないだろうと!



5時から〜スパイ


スパイガール、実戦データ

3968G、BIG12回、REG4回

34 R 2K
2 R 準備中

なんか、このREG1G連なんですよ、いきなり(笑)

ちなみに、特典はない。


333 異色B 10K 銀貨揃い1回 ART突入
↓3連
(106)終了 3連
111 同色B 銀貨揃い コスチャレ○ ART突入
↓2連
69 異色B 対決○
↓3連
101 同色B 対決○
↓2連
87 同色B CZ中 銀貨揃い1回
↓5連
206 同色B 銀貨揃い1回 対決×
↓11連、自力1回、後ナビ1回
486 R 対決負け
↓3連
(106)終了 計29連


100522_191306.jpg
すぐに2000枚出たんですけど!!




116 R コスチャレ×
149 異色B コスチャレ○ ART突入
↓1回
(42)終了 単発
100 異色B コスチャレ×
5 R CZ中 対決×


実はこのREGも1G連!いきなり2回ですよ。

設定Eならボーナス確率はツイン2のDと同じくらいです。ツイン2なら今頃えらいことになってますね(笑)


↓ART自力1回
(42)終了 単発
232 R コスチャレ○ ART突入
↓1回
35 R 対決×
21 R 準備中 対決×
↓3連
(102)終了 計4連
203 R コスチャレ×
307 同色B コスチャレ? ART突入
↓2連
71 異色B 銀貨揃い1回 
↓2連
86 同色B CZ中 銀貨揃い1回 対決○
↓6連
220 R 対決×
↓1回
(35)終了 計7連
88 R
51 異色B コスチャレ× ART突入
↓隠れナビ、3連
126 同色B 対決×
↓2連
(72)終了 5連
170 同色 銀貨揃い1回
4 R 準備中 対決×
↓1回
(75)終了 単発
88 ヤメ

10時に終了

で、


全E発表アリ!



3501G
BIG14回=1/250
REG12回=1/291
合算28回=1/125


3443枚



100522_220218.jpg
矢印の辺りから




いやー、出たからとかじゃなくて、この台面白いね!

KPEのART機って面白い機種が多いんですよね〜。マジハロ初代、2に悪魔城。ゴエモンは遠慮しておくけど。



実は、打ち始めに「これで負けたらスパイガールじゃなくてスッパイガールじゃ」なんて書こうと思ってたらそんな心配無用だった(笑)



ええ、いいオッパイでしたm(__)m




100522_220616.jpg



プラス43.8K(8.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ミヤケる






5月20日の稼動です!

どうしてこうなった・・・



100520_091202.jpg



日付イベントのS店だったんですが、抽選人数は250人ほどでした。

で、この番号。



整列時、僕の一つ後ろの番号は抽選後の番号でした。



それ即ち、抽選組みで一番最後の番号、1番の人のヒキとなんらかわりありません。



もうね、目が死にますよ。



100520_203956.jpg






入店時にミヤケってダイブしたくなるところですが、そこは堪えて空いてる台で勝負できそうな台をさがします。



まぁ、狙い機種やエヴァ魂は当たり前のように空き台なしです。イベントなのに蒼天にずっと空き台があるのは驚きですが、まぁ新台は基本ベタピンのホールなので仕方ないですね(笑)


バイオへ!半DE狙い、あわよくば全Eであればというところです。


バイオハザード、実戦データ

35 B チェリー 2K
(28)BH
297 R 特リプ 1G目→4Gカードアリ、5G敵、6Gカードなし
(2)ウェスカー



なんかこの上ッスかでこんなの出ましてね


100520_104435.jpg
右下に変なのいます



これが



100520_104520.jpg
どうもチェリーでストックしたらしいです




で、ウェスカー後にBHに入るわけですが、このBH発動時に

これイコール



BH10連確定!!!!

(ウェスカーでは1、3、10連、レインボーは5連以上なので!)




(57)BH
(115)BH
(190)BH
(258)BH
(322)BH
(414)BH
(483)BH
(551)BH
(620)BH
708 B リプ
(10)BH
(67)BH
(138)BH
260 ヤメ


580枚



ま、いくら大量ストックしてもボーナス引かないと増えないんだけどね、バイオは(笑)


1300G
BIG2回=1/650
REG1回=1/1300
合算3回=1/433

単独ナシ

9枚役143回=9.09
(ART中も通常時と同様になるようにカウント)

ART650G中ハズレ9回=72.22


どこからどう見ても低設定乙でした。



100520_120038.jpg
設定@(笑)




100520_110754.jpg
ちょっと見難いですが、脱出演出時に後ろにゾンビ





さて、次は・・・


うる星2に調子がいい台があって、半DEの可能性はありそうだなぁと思ったので、空いた台をちょこっと打って見ます!


うる星2、実戦データ

1123G、BIG4回、REG1回

90 B 3K
93 ラムB
162 R
43 R
152 ラムB
19 ラムB
50 R
17 B
42 B
143 R
95 B
130 B
164 ヤメ

1200G
BIG8回=1/150
REG4回=1/300
合算12回=1/100

通常ベル142回=8.45
スイカ6回、チェリー15回

赤青BIG121G中スイカ1回、チェリー2回

ラムBIG72G中スベリベル6回、チェリー2回、スイカ0回

判別
設定@=31.49%
設定A=25.84%
設定B=25.49%
設定C=12.23%
設定D=4.54%
設定E=0.39%


ごちそうさまでしたm(__)m


100520_130117.jpg
とりあえずダナゾを出せばいいと思っている、それがサミーです




100520_144634.jpg




プラス35.0K(4.5H稼動)



抽選が悪かったり、狙いが取れなかったりした時の方が基本的に楽に勝ててます(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

デコトラセブン

100519_164304.jpg





こんにちは、19日の稼動です。


この日もS店は半E半DE半HIイベですが、T店の方が内容が強めでした!

エウレカ半DEスタートに○連DEが3箇所、ほかに半DE機種多数・・

連DEの1箇所は間違いなくエウレカだと思いますので、エウレカなら連DEを探しつつさらに半DEが確定してるとかなりの好条件です。

もし番号が悪くてほかの狙いもあわせて取れないとしても、そこからでもS店に移動しても遅くはない、否、前日なんて半Eがセブンと一騎2と機械割が店で最も低い機種のワンツーだったので避けたい(笑)頼むから今日は良番を・・・


エウレカの台数以上の番号でしたが、なんとかそこそこ、エウレカは台を選べる番号!

連DEも視野に入れて空いてるところで良さそうな所をチョイスしての実戦開始です。


エウレカセブン、実戦データ

で・・・





100519_112416.jpg
100519_112428.jpg
いきなりなんぞ??このクソ台



(258)CM 10K
(654)CM 9K
(730)CM
1103 白R チャ目 5K ×××××
(62)CM 1K
76 白B AT中 
(7)CM
142 白R チャ目 ××○○×
(74)CM 自力
(137)CM 
248 R ××○××
30 赤B
(21)CM 自力
140 R ××○×○
(61)CM


2000G地点

ここまでで、ARTの入り方としては弱スイカでCM当選したりとか、なんか弱チェリーで当選したりとか、よく当たってくれます。

で、ARTは400G中ハズレ4回とまだまだわかりませんが、リリベRT69Gでハズレが1回出現!

さらに、隣近所も調子がよさそうなので連DEの可能性アリと・・・いきなりのハマリ+投資でやる気はすでにないですが、ヤメさせてもらえません(笑)

ま、負けてますが高設定である可能性は高いので続行するしかありませんね!



え・・・?ボーナスはって???


そんなこと聞くなよ(怒)




2000G、BIG2回、REG4回





363 赤B
469 赤R チャ目 ○××××
(30)CM
83 白R チャ目 ART中 ○××○○
(0)CM
19 R ××××◎ ART中
17 白B
(11)CM
(80)CM
99 白R チャ目 AT中 ×○×××
(11)CM
(85)CM
(166)CM
236 白B
413 白B
51 白B
243 赤B
295 赤B 7揃い1回
(0)CM
10 白B AT中 
(0)CM 
58 白R チャ目 AT中 ××××◎
(12)CM
(68)CM
(290)CM
(441)CM 
463 赤R チャ目 ×○××◎

100519_164701.jpg
!!!

100519_164717.jpg
弱スイカ引いたんだが・・・



この好機に最後のナビ以外でベルが正解しないのがダメなんだよなぁ。


(17)CM
(130)CM
167 白B ART中
(10)CM
(96)CM
(149)CM
(282)CM 自力
455 赤R チャ目 ×○○×○
(0)CM
240 白R チャ目 ○××××
115 白B
198 白B 7揃い1回
(0)CM
(91)CM
135 白B ART中
(13)CM
(83)CM
97 白R チャ目 AT中 ×○×××
30 白B
(24)CM
(235)CM
283 白B ART中
(11)CM
(87)CM
(168)CM
(231)CM
(292)CM
(360)CM
445 白R チャ目 ○○××◎
(0)CM
8 白B AT中
(13)CM
(72)CM
162 白B 7揃い1回
306 R ×××××
(53)CM 自力
62 白R チャ目 ART中 ○××××
(38)CM
(104)CM
(361)CM
459 ヤメ


9時にて終了


100519_210422.jpg



周りも強かったし、連DEだろうと思ってたんですが違いました(笑)

まぁ僕の台自体は

7700G
BIG18回=1/427
赤BIG4回=1/1925
白BIG14回=1/550
REG16回=1/481
合算34回=1/226

ART1956G中ハズレ30回=65.2
リリベRT307G中ハズレ1回

と、半DEだということを考慮すれば間違いなくあるでしょう。出なかったけどね。



100519_210450.jpg
修行僧




ていうか、設定Dにしてはやたらとチャンス目から白REGが当たりましてね。


一応、REGの色とかを考慮せずに、ART回数やハズレ回数等で判別しましたら

設定@=0.15%
設定A=0.45%
設定B=3.31%
設定C=14.15%
設定D=32.46%
設定E=49.48%


これにREGの当たり具合とか、やたら弱スイカとか弱チェリーでART当選とか考えるとEも全然見えてくるの??まぁ、出なかったけどね。


2013枚




ひとつだけ言えるのは、アビ×エウレカ高設定=ムダということでしょうねw



100519_210832.jpg





はじめてエウレカの高設定を一日打ったんですよ。


今までは自分の中では酷評機種で、それもまぁ1日打ってないからそうなるだけで、ちゃんと高設定を回せば評価も変わるでしょうなんて思ってましたけど、今回1日回して・・・う〜ん、まだデコトラの方が面白いかも。


しかし、これだけ回してBIGは足らないし、BIG中の7揃いはたったの3回だし、自力CMも4回しかないし、REGでの正解数も5G目で3回正解が最高と、ヒキの部分ではウンコだったにもかかわらず負けなかった。ヒキ次第台だと思ってますけど、意外と設定も大事ですね。当たり前か(笑)出なかったけど。



プラス15.2K(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:34| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

貴官の勇戦に敬意を表す、再戦の日まで壮健なれ

まだ言いますが、銀河の原作を見てない人は見るべきです!!僕が今まで見たアニメの中では(といっても、ほとんど種類見てませんけど)エヴァよりも上です、トップ3には入る名作です。本編110話と劇場版、外伝を合わせると200話近くなりますが、見るべきです!そして、こんなこと言ってる僕もまだ途中です(笑)(第3期までは見ました!残り1期・・・)


さて、こういう前振りがあるということは、銀河稼動したんだろってことですが、5月18日の出来事です。


この日のイベ内容は、S店が半E半DE半HIイベ、T店がエヴァMAXローテ初日にその他色々。

S店でバジをどうせないけど半E狙い、よければ半DE狙いでもするか〜と思うも番号の都合で取れず。

このイベはとりあえず軽くハイスペ触っておきたいってのがあるんだよな〜と思い次に選んだのが銀河。銀河のEなら単独でもすぐにわかりますからね!


で、銀河の島に行くも誰も後から来ない。もうね、皆わかってるんですよ、このイベは開催当初は太っ腹な設定配分でしたが、最近なんてアイジャグ7を半Eしたりするくらいですからね、完全に舐めてるんですよ客を(笑)ダメ元でも狙われなくなりましたか・・・最近はT店の方が強いことも多いですしね〜。


ということで、他に誰もいない状況+島での狙いはあっても台自体の狙いはないので、朝一全台リセットというのを利用してリセットマイルの溜まりがよかった台で(リスク低減の為)少し様子を見てみようと思いました!


銀河英雄伝説、実戦データ

17 同色 チェリー 1K
54 ヤメ

同色中何もナシ。

マイルが2個止まりなので次へ!


持ちコイン移動


40 ヤメ 1K 

マイルが1個止まりなので次へ!


持ちコイン移動

で、次の台でマイル4個。ちょっと様子を見てみようと思います。


(173)GSR11連 英雄 429G(上乗せ99Gアリ) 4K 通常テーブル



いきなり通常11連で英雄というかなり薄いところが!!しかも上乗せG数で99Gが1回アリ!

とは言え、11連も上乗せ99Gも高設定ほど選択されやすいと言えばされやすい。それと、他の台も朝一で通常7連してる台が2台あったりとか、これは半DEかも!?


202 異色 ART中
379 異色 ART中
(64)GSR3連 99G 天井テーブル
250 同色 チェリー ART準備中


100518_112521.jpg
こういうところで7揃いを引けるかどうかが銀河で出せるかどうかなんですよね〜(特殊テーブルに上げる為に)



(16)GSR7連 231G 通常テーブル
72 同色 チェリー ART中
38 同色 チェリー ART中
347 異色 虹空戦中 7揃い1回


100518_120717.jpg
虹空戦は次回確定状態扱いなので、ボーナスを引いてもボーナス後は前兆状態から始まります。
即ち、ここのボーナスでの7揃いは特殊テーブルへ上げるチャンスなのです!

 

(12)GSR7連 231G 特殊1テーブル  
(273)GSR2連 66G 天井テーブル
392 同色
116 同色
(79)GSR3連 99G 通常テーブル
142 異色 スイカ ART中
117 同色 チェリー


通常テーブルはめっちゃ強いんですよ、11連→7連→3連ですからね〜。設定Bor設定Dの可能性が上がるんですが、スイカは弱いは同色中になにも起こらないは・・・

ということで、そろそろヤメようかな〜と思いつつもとりあえずマイルが3個なので消化するまで様子を見てみようかなんて思いながら、マイル5個からの空戦赤、空戦中にボーナス。空戦中のボーナスほど迷惑なもんはないですね(笑)

で、7揃い等もなく終わり。高確かもしれんしということでボーナス後少し回すとそこでのチェリーでART当選!


それで・・・




100518_140906.jpg
あああぁぁぁ、GSR中のボーナス!!チェリー重複ボーナス確定!




でもね〜、★2つからのボーナスですからね〜、ちょっと微妙なところなんですよ。GSRが2連だったらココでのボーナスは無効ですからね〜。



それが・・・・











(23)GSR3連 99G 通常テーブル
26 同色 チェリー GSR中




3連目キタ!!!




よし、次回特殊2テーブルゲッツ!!!!





46 異色 チェリー ART中 7揃い1回









で、その3連のART中に異色ボーナス→7揃い!!!



それ即ち、





次回特殊3テーブル確定!!!!!






特殊3は50%ほどで36連選択ですが・・・え??最近乗りに乗ってる私ですよ!そんなの・・・

















100518_143326.jpg
念願の36連キターーーーー!!







(94)GSR36連 1188G 特殊3テーブル
199 同色 ART中
195 同色 スイカ ART中
88 異色 ART中
232 同色 チェリー ART中



100518_161457.jpg
一旦終わってますが、特殊テーブルの天井が残ってます






そして、次の天井テーブルのGSRですが・・・







100518_161903.jpg
またGSR中にボーナス引いたんだよ!!!







でもね、今回も★2からで、しかも天井テーブルなのでほぼ2連というのを考慮すると・・・








(695)GSR2連 天井テーブル




さすがに無効状態でした(笑)





702 同色 スイカ
86 ヤメ






4178G
ボーナス18回
スイカ33回=126.6
チェリー22回=189.9

同色234G中何もナシ

ART2508G中共通ベル35回=71.65


判別
設定@=49.35%
設定A=0.02%
設定B=46.47%
設定C=0.01%
設定D=4.16%
設定E=0.00%



設定@、乙ということで(笑)




100518_170122.jpg
これはウマイww





5011枚




今日はかなり設定状況がショボイのでココで終了。




100518_170350.jpg




プラス94.2K(7.0H稼動)





ていうか、今日は半Eが一騎2とアイジャグ7、でもそれよりもバイオ半DEの方が機械割は上、そして半HIのバジリスクと半E機種の機械割がほとんどかわらない。なんだコレ(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:39| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

兄貴ハントタイム

「世界の兄ちゃんはワイのものや〜」


5月17日の稼動ダス。


S店がメールイベ、朝一告知でエヴァ半DE

T店がバジEアリ、エの付く機種(実質エウレカとエヴァ)に7連MAXアリ、その他●連DEアリ等


S店のエヴァ半DEに座れるならばS店が一番いいですが、20番以内を引かないと確実には座れない。T店で攻めるなら良番→バジ、普通→7連MAX狙いとできるので100番以内を引ければいいかな。とにかく、番号による死亡率はT店の方が少なく、内容もアツいのでT店にしたんですがあいかわらずの・・・・




糞番キター!



急いで抽選後のS店の番号を貰うも




100517_092158.jpg
どっちもどっち






まぁ、T店ならイベント対象機種に座るのは不可能、S店ならまだ他のイベ対象狙いもできるだろうということでS店へ!


番号は悪いですけど、半DE以上狙いでバジリスクが取れるなら・・・



当然、取れませんよね〜(笑)



じゃあ・・・うる星2打ちます!



うる星2、実戦データ

58 ラムB 2K
292 B
9 B
218 B
430 R
33 ラムB

1050G地点
BIG5回=1/210
REG1回=1/1050
合算6回=1/175

通常ベル148回=7.09
スイカ9回、チェリー20回

赤青BIG71G中スイカ2回、チェリー1回

ラムBIG43G中滑りベル11回、スイカ1回、チェリー1回


強いよ〜〜!

判別
設定@=1.61%
設定A=3.03%
設定B=6.15%
設定C=10.57%
設定D=28.68%
設定E=49.69%


早い段階ですがかなりいいです。でもね、うる星2だけは何度も何度もこの展開に騙されてますからこれでも不安です(笑)


ちなみに、出だまはない。


306 R
74 B
120 R
251 R 1K
43 R
72 B


2000G地点
BIG7回=1/286
REG5回=1/400
合算12回=1/166

通常ベル282回=7.09
スイカ14回、チェリー28回

赤青BIG119G中スイカ4回、チェリー2回

ラムBIG中は1050Gと同様


判別
設定@=0.77%
設定A=1.99%
設定B=4.18%
設定C=9.17%
設定D=26.82%
設定E=57.07%


更によくなった!!!


他機種ならこの時点で高設定宣言しますけど、うる星なので体に染み付いた感覚がなかなかOKサインだしてくれません。

まだ油断なりません!


ちなみに、出だまはない。


385 B 4K
39 ラムB
59 R
328 R
40 R
18 B
113 R
23 B
11 R
49 R


3000G地点
BIG11回=1/273
REG11回=1/273
合算22回=1/136

通常ベル431回=6.97
スイカ17回、チェリー(メモ忘れ)

赤青BIG191G中
スイカ4回=47.75
チェリー3回=63.66

ラムBIG71G中
滑りベル17回=4.17
スイカ2回=35.5
チェリー1回=71.0


判別
設定@=0.04%
設定A=0.22%
設定B=0.80%
設定C=3.91%
設定D=19.63%
設定E=75.40%


設定C以下が5%未満ですから!!さすがにこれは高設定判断でよろしいかと。


ちなみに、出だまはない。


43 R
3 ラムB
78 B
94 ラムB
13 R
17 R
202 R
13 R
66 B
360 B
162 R
195 B
44 R
110 R
304 ラムB
61 B134 R
211 R
85 R
132 B
50 ラムB
27 R
57 ラムB
78 R
108 B
54 R
87 ラムB
30 ラムB
33 R
251 R
94 B
29 R
52 R
35 R
50 ラムB
535 R
114 R
8 B
115 B
135 R
28 B
216 B
44 ラムB
69 B
65 R
11 R
176 B
119 R
354 ラムB
5 ラムB
203 B
204 R
218 ヤメ

*半DE発表アリ


100517_223645.jpg



8950G
BIG37回=1/242
REG37回=1/242
合算74回=1/120 D〜E

通常ベル1281回=6.98 E以上
スイカ70回=127.8
チェリー114回=78.5

赤青BIG549G中
スイカ6回=91.5 @〜C
チェリー7回=78.4 D

ラムBIG334G中
滑りベル58回=5.75 E
スイカ4回=83.5 @〜C
チェリー9回=37.1 E以上

判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.01%
設定C=1.33%
設定D=12.30%
設定E=88.36%

揃えるまでのロスを考慮すればもっと合算はよくなりますので、設定Eの比率が90%を超えるところです。

さすがにここまでEを主張してきてるので設定Eということにしましょう!それに、僕がうる星2で割り以上出せるわけがないですもん(笑)



100517_223550.jpg
基本的にうる星稼動は初めが修行です




4427枚



100517_224555.jpg




プラス81.5K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


 
posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

新世紀エヴァンゲリオン〜イ゙ェアアアア〜

こんバジは。


5月16日の稼動です。


両店ともに日付イベントでござい、日曜日ということで・・・

S店=400人抽選定員越え(台数は270台ですがなにか?)

T店=S店ほどではないものの多い。


ていうか、S店が締め切られた場合はその流れでT店に来る人が多いんですが、もともとT店狙いだった僕が番号悪くなるのはご勘弁(笑)


まぁ、いい番号引けば何も問題ないんだけどね!











100516_092253.jpg
イ゙ェアアアア







さて、どうするか・・・



狙いとしては、バジのE狙い、全E狙いとしてマジハロ、もしくは流れでジョーか海という感じ。それもムリそうなら5連DEがあるそうなのでエヴァあたりを軽く探ってみるかなぁと思ってたんですが、この番号だとおそらくどれも・・・一応他は諦めてエヴァの島覗いてみたんですが、案の定取れず、台確保なしからのスタートとなりました。



開店から1時間・・・暇www


で、マジハロが空いたのでマジハロへ!まだ全Eがわからない状況なんですが、もともとの予想がマジハロだったので空いたからとりあえず打ちますよ!



マジハロ2、実戦データ

606G、BIG1回、REG5回

100 R 4K
↓ART1回 自力
終了
99 B 
210 B 3K
13 R
127 R
128 R 
↓ART1回 自力
終了
398 B 10K
48 R
240 B スイカ 4K
121 B
↓ART3連 ミッションで1ストック、カボ揃い1回
終了
377 B リプ
268 ヤメ

23枚→カードへ

2159G、BIG6回、REG5回


低確はもちろんのこと、高確でもストックしねーし、スイカ重複BIGでもストックしない、リプ重複ボーナスも1回しかないし、モード移行も弱い、どこからどうみても設定@乙ということで。


もうちょっと早めにヤメることもできたんですが、ちょっとヤメ時が伸びちゃいましたね。全E狙いなので周りの挙動を確認したいというのもあったんですが、僕の台はカド台で隣の台がスーカボに入ったりするもんですから、自分の台以外わかんね〜(笑)まぁ、マジカルチャンスの音がまったく聞こえてこなかったのでストックは全然してないでしょう(笑)

それと同時にあしたのジョーが全Eほぼ確定級になりました。結局4台で機械割り107%のジョーが全Eだったかぁ。T店に過度の期待、それすなわち死を意味します(笑)



そこからしばらくウロウロ・・・人多い!!!初詣かなんかですかコレ??



警備員期間が今日は長い。やっと打てそうな台はS店にて島状況的に半DEがほぼ確定してるエヴァで打てそうな台が空いたということです。


エヴァ魂、実戦データ

4312G、BIG13回、REG8回

(658)暴走モード 14K
(912)覚醒モード
1068 R チェリー
11 異B チェリー
124 R チェリー

時間的に6時半、閉店まで続行するか、ヤメるか一旦決めたいところです。あ、いきなり天井REGとかひどい目にあいましたが何か?


1300G
設定差アリボーナス3回=1/433

ベル178回=7.30
弱スイカ15回=86.16
チェリー22=59.09
合算215回=6.04

ボーナス中36G、チェリー2回

判別
設定@=6.74%
設定A=11.54%
設定B=18.18%
設定C=23.20%
設定D=23.88%
設定E=16.48%


半DEということを考慮すれば結構いいですね!続行する価値はあります。


336 R 強スイカ
305 異B チェリー 5K
182 青B 単独
(1005)暴走モード 15K
(1171)覚醒モード
1260 異B チェリー
0 ヤメ


308枚



酷でぇ。


まぁ、1300Gではよかったんですが、どんどん悪くなってきましてそろそろ辞め時だなぁと思ったころには500Gほどハマっておりました。それならとりあえず後1回当たるまで打ってから考えようと思って続けた結果がコレだよ。


3266G
BIG4回=1/808 (異色3回、青1回)
REG3回=1/1088
合算7回=1/466

設定差アリボーナス6回=1/544

ベル395回=8.26
スイカ46回=81.65
チェリー58回=56.31
合算493回=6.62

ボーナス115G中
チェリー4回=28.75
スイカ2回=57.5
合算6回=19.16

REG24G中強スイカなし


判別
設定@=18.00%
設定A=27.56%
設定B=35.22%
設定C=14.83%
設定D=4.06%
設定E=0.30%




イ゙ェアアアア




100516_212236.jpg




マイナス48.5K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:32| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

勝てば負けない

こんばんは!

5月15日、今日もバジリスクを・・・

T店でですが、今日は一応MAX投入とは謳ってませんが、イベ内容と一応対象機種には入ってるのでいままでの傾向ならばEが投入されているか、設定のベースが上がっているか、どちらかには間違いはありません。

設定Eが期待できるならバジリスクを打つ!もとい、何かに理由をつけてバジリスクを打つのは僕がただのバジバカだからなのです(笑)


番号は良かったのですが、狙い本命台は取れませんでしたので対抗台から。


バジリスク、実戦データ

104 異色 
313 異色
48 異色 11K

(46)終了 46G
119 ヤメ

33枚



100515_103825.jpg
強ええ〜〜




584G、異色3回


まだこれくらいじゃわからないんですが、ほかに強い台があるのと、その強い台の中に前日のEが含まれてまして、もしかして据え置きなんかな〜と考えたわけです。


となると、前日好調だったうる星2とかも期待できるんじゃないかな?と思いましたのでとりあえず出だしが悪いバジを置いといてうる星2を打ってみることにしました!



うる星2、実戦データ

33枚持って移動

390 ヤメ 10K


そう簡単にことが運ぶことはない(笑)



とりあえず打てる状況ではなさそうだったので一旦撤退。


4時間後再出撃


今日は●連MAXがあるらしいんですが、まだどれが対象なのかわかんないんですよね(大体5連)


で、空いてた鬼武者でグラフ的には偶数っぽくて(初当たりが多く、伸びていないでプラス収支)その周辺にも同じような台があったので、ココかな??でも弱いけど・・・とりあえず、連E狙いなら自分と左右の動向を見れば鬼武者でもすぐにわかるだろうと思い軽く打ってみることに!


新鬼武者、実戦データ

2632G、BIG8回、REG4回

30 B スイカ 2K
(131)ART単発 上乗せなし 1K
538 B スイカ 11K ART当選
(0)ART
37 B スイカ ART準備中
↓ART単発 上乗せ10=1回、30=1回
終了 計90G
103 B スイカ 
50 ヤメ


2回目のスイカでARTに当選し、いいかも?と思うも両隣がねねぇ・・・どう見てもEじゃないんですよね〜。

単Eの可能性もあるかもしれませんが、夕方から鬼武者の設定を探す気にはなれないのでヤメておきます。もっと確定級の台ならいいんですけど。

758G、BIG4回

中段ベル5回=151.6


で、辞めようと思ったら隣がBIG後30Gほどで天海ステージのまま辞めていったので、高確残ってるかも・・・


持ちコイン移動


14 ヤメ


617枚




さて、ガッツリ負けてるところで焼け石に水を



S店、

天地を喰らう、MID後241Gハマリ台

68 B 2K
0 ヤメ

330枚


今日はこんなところですね〜。



100515_182731.jpg
100515_182744.jpg
2店舗分




マイナス18.1K(4.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

バジリスクの借りはバジリスクで返す

100514_132135.jpg



バジリンコ!5月14日の稼動です!


今日はとりあえず起きて朝一番から行くかどうしようかな〜と思っておりましたが、T店のメールにバジリスクEアリという内容があったので勿論出撃です(笑)

他の内容的にもかなり強い日なのでスカってもなんとかなりそうだし、バジが取れなくても鬼武者あたりでD(連狙い)はツモれる自信アリアリなのです。

え?じゃあ確実に鬼武者行けって?E確定ならいきますけど、Dなら後からでも行けるだろうし、それよりもバジリスクに設定入ってるのに僕が打たないわけないです(笑)


番号的には、まぁバジリスクは取れると思うけど、台は選べるかどうか・・・という番号でした。

島移動して2日目なのでそれほど狙いがあるわけじゃないので、空いていればどれでもいいか〜という感じなのですが、とりあえず可能性としては右カドを除いた右3台が取れればな〜と思ってたんですが右2が空いておりましたので右2、バジ、実戦開始です!


バジリスク、実戦データ

35 同色 ART当選確定+リプでART当選アリ 2K ART突入

(77)終了 77G
154 異色
178 異色
124 同色
237 同色
81 異色 ART突入 11K

(47)終了 47G
236 異色
12 異色
74 異色 赤揃い ART突入 3K

39 異色

71 異色

52 異色

(80)終了 216G
86 ヤメ

1379G
揃えるまで考慮、1311G
同色3回=1/437
異色9回=1/145
合算12回=1/109


まぁ、まだわからないところですが、他に強い台があるんですよね〜。

で、今めっちゃ当たってる台があるんですが、それとは別に可能性アリそうだと思ってる台が空いてるのでそちらへ。連荘消化中も空いたままだったので早く移動したかったです。取られなくてよかった(笑)

まぁ、履歴的には全然ボーナス当たってないのでなかなか座れないと思うんですけど、


1285G、ボーナス7回


ですが、ボーナス7回の内同色が5回なんですよね〜。ARTにもよく入ってるので可能性は十分あります。


持ちコイン移動


バジリスク2台目、実戦データ

124 異色 ART当選確定+赤揃い ART突入

71 異色

(46)終了 110G
85 異色 ART突入

85 異色

(222)ART終了 289G
261 同色 ART突入

150 白バジ


ART中白バジキターーーー!

今回のは釣りじゃあなかったんですよ(笑)


94 異色

4 同色

31 異色

(253)終了 504G

100514_135647.jpg
白バジ引く前からARTだったので、それほど出てないです(笑)



300 異色 ART突入

160 同色

(78)終了 226G
123 異色
228 異色
37 異色
15 異色 ART突入

(68)終了 68G
143 異色
9 異色
41 異色
5 異色
46 異色
23 異色
127 異色
135 異色
17 同色 ART突入

(35)終了 35G
81 異色
184 異色 ART突入

(39)終了 39G
144 異色
288 異色
33 同色 赤揃い ART突入

17 異色

75 同色

48 異色 リプでART当選アリ

(131)終了 253G
135 異色 ART突入

(48)終了 48G
78 異色 JAC成立ナシ ART突入

(87)終了 71G
115 異色 ART当選確定+リプでART当選アリ ART突入

68 異色

19 同色

21 異色 JAC成立ナシ

17 異色

137 異色

67 異色

38 異色

(80)終了 376G
493 異色 ART突入

39 異色

(50)終了 82G
58 異色 ART突入

43 異色

50 異色

(166)終了 249G
197 同色 ART突入

25 異色

24 異色

11 同色 赤揃い

40 同色

31 異色

28 異色

40 異色

109 異色

7 異色

(80)終了 309G
108 同色 ART突入

75 異色

43 異色

28 異色

42 同色

66 異色

69 異色

(41)終了 321G
170 同色
27 異色 ART突入

38 異色

(29)終了 59G
76 異色
124 異色
84 異色 ART突入

(78)終了 78G
108 同色 ART当選確定+リプでART当選アリ ART突入

45 同色 リプでART当選アリ

27 異色

(47)終了 99G
113 同色 リプでART当選

(43)終了 43G
45 ヤメ


台累計で3000Gまではずっと設定@以下のボーナス確率でしたし、僕が打ってからも同色ボーナスがなかなか当たらなかったので見た目は低設定なんですが、ARTの突入率がハンパなくよかったのでどうも高設定っぽいよな〜と思い続行してましたが、夕方に差し掛かってから当たり方が豹変!!鉄板のEでした!!!


100514_221811.jpg
個人データ



6341G
揃えるまで考慮、5925G
異色57回=103.9
同色16回=370.3
合算74回=80.0

累計7626G
大体揃えるまで考慮して
異色59回=121
同色21回=347
合算81回=88.46


100514_221911.jpg
ステキ



100514_223152.jpg



8842枚(内500枚くらいは持ちコイン移動の分)


白バジ(80%継続)のところでもうちょいがんばれてたら万枚でしたね!次こそは!!



100514_113231.jpg
たまには役に立つやん(笑)



100514_165000.jpg
液晶ムシってます



100514_173037.jpg
100514_175159.jpg
JAC成立なしだとATスタートなので、特リプが成立するまで継続ゲーム数が表示されないんですね〜



100514_185359.jpg
思わずネジネジ



100514_180217.jpg
第1戦で180G。200Gとか行ったりもしたよ!



100514_202740.jpg
天膳との対決時の最後に引いたベルで当たってたらしく、一旦終了後の復活でコレ!!思わず左リール先に止めちゃいましたよ(笑)




プラス160.8K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(25) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

北斗の文句は彼に言うとして、エウレカの文句は誰に言えばいいのか?

100512_194806.jpg
お好み五輪




バジリスクッ!バジリスクッ!

12日は休みまして、13日の稼動です。


T店が蒼天入れ替えの為12時OPEN、S店が半E半DE半HIイベでした。

とりあえずS店で抽選を受け、スカった時ようにT店でも抽選後の整理券を貰っておきます。


そこまで狙いな訳じゃないんですが、とりあえずEを使う日はハイスペを狙っておきたいというのがありまして(ホント、この店はハイスペのE使わないんだけど)バジリスクを・・・半DEでも、なんなら半HIでもいいですけどね!


バジリスク、実戦データ

40 異色 2K ART突入

(42)終了 42G
212 同色
310 異色
215 ヤメ

777G、
揃えるまで考慮、752G
ボーナス3回


ダメだ〜、やっぱりS店のバジはダメだ。高設定比率が少なくてもEを使ってくれるT店のがいいや。


12時OPENのT店へ!


とりあえずE投入を謳ってたバジリスクの島へ。

バジは島移動したてで過去のデータがなく、単純に10台中のEを狙うだけなので、抽選後の番号でも空いてれば・・・なんて思ってましたが、先客は3名ほどでした。


バジリスク、実戦データ

46 異色 1K ART突入

63 異色 リプでART当選

19 異色

9 同色

74 異色

(83)終了 222G
318 異色
16 異色
81 異色
42 異色
38 異色
73 異色 確定高確中 ART突入

84 異色

(45)終了 125G
58 異色 ART突入

(36)終了 36G
173 異色
24 異色
39 異色
120 異色 確定高確中 ART突入

(53)終了 53G
65 異色 ART突入

(51)終了 51G
137 同色 ART突入

(36)終了 36G
249 異色
26 異色
394 ヤメ

79枚

序盤からボーナスの連打で常に設定Eを上回るボーナス確率でした。ツモったか??と思いましたが、当たるのは異色ばかりだしARTも確定高確とかRT中ボーナスとかからしか入らないのでヤバイな〜と思ってたんですが、他に強そうだと思ってた台がますます伸びだしたのでそちらが当たり台でしょう。残念。

2323G、
揃えるまで考慮2204G
異色20回=110.2
同色2回=1102.0
合算22回=100.1


100513_133025.jpg
7揃いのボーナス告知は一瞬止まりますね(笑)



しばらくウロウロ・・・


S店のエウレカが半DE、もしかすれば半Eもありえそうだなぁと思えるほどの状況でして、1台空いた台がよさそうな台なので打ってみたいと思います。


エウレカセブン、実戦データ

*リリチェが揃えばARTをカウントしてG数リセットするタイプです

4672、ボーナス22回

4672G(ART中も含む)でARTに30回入ってる台でグラフ的にも申し分なし、半島の当たり台で間違いないとは思います!


235 DM 7K
41 白B CM中
28 CM
108 CM
203 白B
75 CM
351 赤R チャ目 ××××◎
459 赤B 11K
42 赤B
84 赤B 7揃い1回
0 CM
60 赤R チャ目 ×××××
50CM 自力
165 赤R チャ目 ×××○○
21 CM
188 白R チャ目 ×××××
81 CM
129 赤B 7揃い1回
0 CM
58 CM
55 R CM中 ○××××
12 CM
50 CM
60 CM
111 CM
402 ヤメ

9時半にヤメ

692枚


3300G
BIG6回=1/550
赤BIG4回
白BIG2回
REG5回=1/660
合算11回=1/300

リリベRT120G中ハズレ0回
ART690G中ハズレ8回=86.25


当たり台で間違いはないんですよ。

半島はすでに確定していて、自分の台はカド台。隣とその隣はハズレ台+打ってた場所はクセ的には強いところ。位置としてはかなり強いところです。

実際の打った内容でも、低確で間違いないでしょ??というところで弱チェリーでART入ったり、弱スイカでARTにも入ったし、全小役でART入りましたし、ARTの当選自体も優秀。

サンプルは少ないけどハズレ確率もまぁ悪くはないし、半DE島のDE、もしくは半E島のEだと思ってたんですが・・・



まさかのエウレカ半HIwww



てことはCだったということですか(笑)いや、ホントエウレカは難しいですね・・・



で、やっぱボーナス引けないと勝てないですね。


いつになったらエウレカ=ストレスの式が自分の中で解除されるんでしょか・・・


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ



100513_192353.jpg
何もないのも寂しいのでとりあえず1枚だけ



100513_212637.jpg
100513_212628.jpg
2店舗分




マイナス20.7K(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 22:36| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の色と髪型おかしい

100511_184536.jpg
100511_184536.jpg



ナマステ!5月11日の稼動になります。


S店にて全E狙いorエヴァ半DE狙いと前日と同じ作戦で望むつもりでしたが、T店の朝一メールにバジリスクにEアリという文面があったので、そうなるとT店へ!10日と同じような流れですが、今日はサイフ忘れなかったからね(笑)


番号は悪かったですが、残り2台で取れました。その残ってた1台が候補台の中の1台というのがツイてますね〜!


バジリスク、実戦データ

110 異色 4K ART突入

18 異色

(123)終了 144G
216 異色
126 異色
13 異色 ART突入

(71)終了 71G
113 異色
113 異色
51 異色
329 異色
128 異色
31 ヤメ 7K

135枚

1258G、ボーナス10回=1/124

揃えるまでのロス考慮で1203G、1/120

隣の台がめちゃくちゃ強いんですよね〜、それが当たり台で間違いなさそうなところまで育ったので弱い自分の台はヤメとなりました。


その後しばらくブラブラしてましたが、S店にてときメモの仮天井狙いでもやってみます。


ときメモ、6回目仮天井狙い

67 BG 2K ART突入
↓99 BG 
↓29 BB
↓3 BG
↓107 BG
↓25 BG
↓165 BG
↓9 BG
↓50 BG
↓55 BG
↓84 BG
↓96 BG
↓20 BG
↓50 BG
↓30 BG
↓183 BG
↓11 BG
14 BG ART終了 17連!
61 BG
8 BG
20 ヤメ


1649枚


なんか17連したんですけど!!!最後は引っ張られてる間にボーナス2回挟んで通常に転落したところで終了。


100511_134917.jpg
100511_135726.jpg
17連、継続ゲーム数が1000G越えでこの獲得枚数て、バジ打った後じゃ糞純増過ぎますねww




ん〜、今日はもういいか。スロゲーセンでも行ってきます。



100510_213345.jpg
100511_143114.jpg
2店舗分




プラス22.6K(4.0H稼動)




ええ、そうです。トップの写メはゲーセンでのことですよ(笑)
(リール右下のクレジット表示に注目、ゲーセン仕様です)

初白バジがゲーセンとか。ゲーセン稼動は2000Gも回してないんですけどね・・・


100511_191417.jpg
まぁショボ連で終わったので、次はホールで期待ということで!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 02:00| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ピンチはチャンス

おはこんばんちは!5月10日の稼動です!


10日は日付イベントということで、内容は・・・元々S店にて全E機種狙いか、半DE狙いでエヴァかという予定にしておりました。

T店が閉店時間未定とは言っていましたが、内容が前日の時点では不明だったのでとりあえず保留としてたんですが、朝一のメールでは「<エ>で始まる機種が全DE」と!!

エで始まる機種と言えば、設置機種でエヴァかエウレカしかないんですね!(正確に言えば新世紀〜〜だし交響詩篇〜〜だしなんですが、そうすると対象機種がないので)

これはアツイです!とりあえずT店で抽選を受ける価値はあります。予想としてはエヴァなのでエヴァに座りたいところなんですが・・・


まず、ホールに行くためには電車に乗るわけです。急に話は変わりますが。

電車に乗るにはお金が必要なわけで、お金はサイフに入ってるんですが、








サイフ忘れましたwww




サイフを忘れる=電車に乗れない。

サイフを忘れたことは駅についてから気づきました。

これ、即ち遅刻確定!!朝一の抽選を受けられません。


今日にやらかしてしまうとはなぁ(笑)とりあえず家に帰って一人朝マックです。

S店で抽選後の番号なら貰えることになったのでもう一度ホールへ向かおうと思ったんですが、今度は電車が遅れる始末。

なんとか間に合いはしましたけど、どうなってんのよ今日は(笑)



まぁいいや、とりあえずいつもより人が少なかったS店にて抽選後の番号で入店します。

台を選ぶ余裕などない番号ですが、エヴァがまだなんとか空いてましたので滑り込むようにエヴァへ!


エヴァ魂、実戦データ

113 異B 強スイカ 3K
134 青B リプ 
54 ヤメ

468枚


300G
BIG2回

設定差アリボーナス0回

3役合算46回=7.00


これくらいで設定なんてわかるわけないんですが、まだ始まったばかりとは言えエヴァの島の出だしが悪いんですよね〜。

半DEないとDEもない店なので、どうしようかな〜。

とりあえず、自分が打ち出した台は空いてた台に滑り込むようにして取っただけの台なので、今のところ弱いなら一旦引いておこうかということです。


しばらく後・・・


今日の全Eは???

昼までウロウロとしましたが、まだ決定的な機種はないんですよね〜。

3機種くらいには絞ってたんですが、その中の内の1機種のめぞん2に1台空きが出来たので打ってみたいと思います!


ちなみに、今更ですがめぞん2は初打ちです(笑)


めぞん2、実戦データ

1555G、BIG2回、REG5回

263 青R 特リプ 9K DT突入
↓DT
(71)DT終了 50G
458 白R スイカ 9K DT突入
↓DT
(117)DT終了 100G
155 白異色B 特リプ フリーズ DT突入
↓DT
(111)DT終了 100G
375 白R ? DT突入
↓DT
(55)DT終了 50G


100510_145302.jpg
とりあえず・・・



437 白異色B ? 6K
108 白R スイカ DT突入
↓DT
51 青R 特リプ
↓DT
(72)DT終了 100G


100510_161424.jpg
BIG当たれや!



島的にはもう全E確定で!というくらいの状況までになってるんですが、僕の台まったくBIGが当たらないんですけど!!

やばいッス、島で一番負けてるんですが(笑)


639 青B 特リプ 8K
136 白異色B スイカ DT突入
↓DT
(66)DT終了 50G
80 赤異色B 特リプ RT中 フリーズ DT突入
↓DT
105 青B 特リプ フリーズ
↓DT
194 青B スイカ フリーズ
↓DT
80 青B 特リプ フリーズ
11 白異色B スイカ DT準備中 フリーズ
↓DT
98 白R 一枚役
↓DT
17 青B 一枚役 フリーズ
↓DT
254 青R 特リプ
↓DT
17 赤B 特リプ フリーズ
↓DT
138 青R 一枚役
↓DT
62 青R 特リプ



んん??さっきからDTが続きまくって終わらないんですが・・・ボーナスが打ち始めと変わって当たりまくります!



↓DT
86 青B 特リプ フリーズ 7揃い1回
↓DT
254 青B 強スイカ フリーズ 
↓DT
69 青R 特リプ
↓DT
89 青B スイカ
↓DT
170 白R 一枚役
↓DT
21 白B 強スイカ フリーズ 7揃い1回
↓DT
133 青R 特リプ 
↓DT
145 青B 特リプ フリーズ
↓DT
112 白R スイカ 
↓DT
287 白R スイカ
↓DT
24 白R チェリー
↓DT
(331)DT終了 2350G



一撃で5800枚出たんですけど!!!めぞん2ってスゲーな!


100510_195714.jpg
100510_203351.jpg
いや〜、ウエディングなしでこれってなかなかのもんじゃないですか!?



まだ時間はありますので続行ですよ!


434 青B 特リプ DT突入
↓DT
97 白R チェリー
↓DT
(95)DT終了 150G
182 ヤメ


*全E発表アリ


9時半にて終了


出だしはアレでしたが、終わってみればキッチリEでした!


100510_213345.jpg
前任者込み



計5800G
BIG17回=1/341
REG17回=1/341
合算34回=1/170

設定差アリボーナス22回=1/263 E


最終的に島一番の出玉にて終了です!夕方までは島で一番負けてたんですが、ドラマチックですね〜(笑)



100510_212748.jpg




6347枚




100510_194355.jpg
残り0Gでラストエピソードとかたまらんスね!




100510_214221.jpg



プラス101.3K(11.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:56| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

亜空間殺法

100511_232746.jpg




こんばんは!5月9日の稼動です!!



とりあえずクレオチイベントということでまずは朝一エヴァ魂から。



エヴァ魂、実戦データ

75 ヤメ 3K

同じ列の違う台がクレオチしたところで自分の台の可能性が限りなく低くなったところでヤメです。

53枚持って台移動します。



次はうる星2へ!


クレオチ狙いと半DEの可能性もあるかな〜〜??ということでちょこっと打ってみます。


うる星2、実戦データ

26 ラムB 


で、クレオチせず。クレオチせずともこのラムBIG中にスイカが2回落ちまして、まぁ半DEかどうかも見極めたいというのもありますので続行することに。

498 ラムB 8K
134 B
83 B
93 B
275 B
9 R
114 R
155 R
183 R
67 B
7 R (1G連)

1700G地点

BIG7回=1/243
REG5回=1/340
合算12回=1/141

通常ベル241回=7.05
スイカ12回、チェリー20回

青赤BIG中119G、スイカ1回

ラムBIG中48G、スベリベル8回、スイカ2回

判別
設定@=4.36%
設定A=7.61%
設定B=10.32%
設定C=16.15%
設定D=30.59%
設定E=30.96%


いいですよ〜!他の友人の台もいい感じだったり、そのほかの台も小役がよかったりなので、半DEの可能性も結構ありますし、そうなれば自分の台はDE確定級ですよ!!ワクワク。


155 R
15 B
210 R
479 B
199 R
79 B
896 R 7K
9 B 
50 B
210 B
51 ヤメ

613枚


途中まではずっとよかったんですけどね。ドンドン悪くなって行きまして、他の台も調子よかったのに続けるほどに悪くなって行くと。全部が全部出だしだけいいとか(笑)


計4000G

BIG13回=1/309
REG9回=1/444
合算22回=1/181

ベル550回=7.29
スイカ25回=160.0
チェリー43回=93.02

赤青BIG中271G
スイカ5回=54.2
チェリー3回=90.3

ラムBIG48G中
スベリベル8回=6.0
スイカ2回=24.0
チェリー0回

判別
設定@=11.78%
設定A=20.58%
設定B=18.61%
設定C=20.51%
設定D=21.00%
設定E=7.52%


半DEの可能性があるならまだ追うところなんですが、それがなくなった今この数値では続行を断念します。

なんで僕がうる星2打ったらいつも小役とかだけよくてボーナスは当たらんのでしょうね(笑)



今日はこの辺でお開きとなります。



100509_161701.jpg




マイナス5.8K(6.5H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





 
posted by アビ at 23:37| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

渡り蟹

こんばんは!5月8日の稼動です!


この日は土曜日ということで、S,Tどちらもクレオチイベント(DE確定)ということですが、朝一のメールで「バジリスクにクレオチアリ!」と表記されてたT店の方が明確にクレオチを狙えるということでT店でバジリスクを打つことに!

まぁ、抽選の半分よりも前を引ければバジリスクは座れるところなんですが・・・後ろから数人という番号を頂きました!!!



急いでS店にて抽選後の番号を貰いに行ったんですが・・・




100508_091425.jpg
どちらもほぼ差なし(笑)




さて、どうするか・・・



とりあえずT店はバジリスクはムリ、T店のエヴァにクレオチアリとメールにありましたし、S店のエヴァにもクレオチはありますが、S店のこの番号は致命的なのでT店にてエヴァ、レッツチャレンジ!


エヴァ魂、実戦データ

142 ヤメ 5K

51枚→カードへ


他の台が早々にクレオチし、自分の台の可能性が限りなく小さくなったのでヤメ。もうちょっと楽しませてもらいたかったというのはある(笑)


急ぎ足でS店に移動!

まだうる星が発掘されてない状況だったので打ってみることに!


うる星2、実戦データ

4 B 1K
113 ヤメ

197枚


速攻でBIGが当たりクレオチなし、半DEはあるかもしれんからもうちょっと回してみるかなと思いつつもなかなかどうして、周りの状況もウンコ(僕が打ち始めた時は既に数台の稼動アリ)なのでどうしようかな〜と思ってたところに、エヴァ魂で宵越し天井200Gを切ってる台が空いてたのでそちらを優先しようと思ったところです。


エヴァ魂、前日REG後279G+本日334G=REG後613Gハマリ台

156 黄B 一枚役 4K
0 ヤメ

443枚


ホント、最近ロングフリーズが簡単に引けます(笑)


そこからしばらくは打てる台もなさそうだったので一旦撤退します。


4時間後再出撃!



T店、

ブラッド+、754Gハマリ台

しばらくの間タバコの空箱のみが下皿に放置されてた台でして、店員に聞いてみたところ放置期間を確認した上で打ってもいいですよ!ということで。ハマった腹いせに空箱放置していったんでしょうか・・・

156 B 5K
(10)ART×2連 上乗せ30G
150 ヤメ

468枚


S店

エヴァ魂、702Gハマリ台

219 異B 4K
0 ヤメ

277枚



今日はこんなところで終わりですm(__)m


100508_180319.jpg
100508_180342.jpg
2店舗分



プラス9.6K(4.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:45| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ここしばらくの神曲(?)+α

ただ、なんとなく、テンションを上げたい時に(思いつき)

*七色の「帰り道」はラストほんのちょっとだけネタバレ画面出てるので注意です。





























































スマソ、ホント思いつきでやっただけ。

何か特典があるからいいように聞こえる場合は多々ありますね(笑)簡単に聞けないからとか。


ああ、七色とラブゲッchu打ちてぇなぁ。。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

期日までに必ず返却して下さい!まさか?

こんばんみ!5月7日の稼動です。



内容はT店、S店共にエヴァ半DEスタートなんですが、抽選倍率的にT店の方が有利と考えられたのでT店で抽選を受けます。


なんとかエヴァには座れる番号を引けたのでエヴァ魂からの実戦となります!


エヴァ魂、実戦データ

240 異B チェリー 4K
357 R 単独 1K
90 赤B 強スイカ
144 異B 単独

1000G地点
設定差アリボーナス3回=1/333

ベル128回=7.81
弱スイカ18回=55.55
チェリー13回=76.92
合算149回=6.28

ボーナス79G中
チェリー3回=26.33
スイカ2回=39.5

REG8G中強スイカナシ


判別
設定@=7.39%
設定A=5.68%
設定B=17.54%
設定C=13.20%
設定D=34.85%
設定E=21.34%


半DEが条件でコレはいいスタートですね!


669 異B 強スイカ 4K
199 R 強スイカ


2000G地点
設定差アリボーナス3回=1/666

ベル254回=7.87
弱スイカ33回=60.6
チェリー26回=76.92
合算223回=6.38

ボーナス107G中
チェリー3回=35.6
スイカ2回=53.5

REG16G中強スイカなし


まだ小役確率はマシだけど、ちょっと前まではずっと6.60とかやめたくてしかたなかったけど、1000Gで良かったんですからとりあえずは2000Gまでは回さないとわかんないですからね。


判別
設定@=12.06%
設定A=10.78%
設定B=30.20%
設定C=16.24%
設定D=25.50%
設定E=5.22%



雲行きが怪しくはなりましたね。でもコレくらいなら設定Dでも全然ありますからね〜。半DEが条件なのでもっと突っ込んでみないといけませんね。


388 黄B スイカ 4K
19 R 単独
121 赤B チェリー
264 赤B 強スイカ
9 異B チェリー
17 青B チェリー
42 異B スイカ
22 赤B チェリー
8 R 単独
35 青B 強スイカ
112 黄B 単独
25 赤B 単独
58 R チェリー
166 青B 一枚役

いきなり始まったこの確変はなんなんですか!!


3000G地点
設定差アリボーナス9回=1/333

ベル393回=7.63
弱スイカ50回=60.0
チェリー48回=62.5
合算491回=6.10

ボーナス466G中
チェリー7回=65.7
スイカ19回=46.6
合算17回=27.05

REG40G中強スイカ2回=20.0

判別
設定@=0.44%
設定A=0.19%
設定B=18.15%
設定C=1.47%
設定D=70.04%
設定E=9.82%


なんとか安心して打てる数値になりました!てか、この1000Gで3000枚以上出たんですけど、どうなってるんですか(笑)


98 R 強スイカ
322 赤B 覚醒リプ
39 黄B 強スイカ
406 R チェリー
772 異B チェリー
257 R 単独
74 R チェリー
74 黄B 一枚役
194 異B チェリー
455 赤B 単独
705 異B 単独
167 青B 単独
360 R 単独
445 青B 強スイカ
74 青B チェリー
78 R チェリー
98 R チェリー
99 異B チェリー
(114)覚醒モード
205 異B チェリー
39 R チェリー
64 B 強スイカ
100 赤B 覚醒リプ
96 R 単独
9 R チェリー
26 異B スイカ
(151)覚醒リプ
226 青B 強スイカ
181 黄B 強スイカ
121 R チェリー
231 ヤメ


100507_222328.jpg



計9000G
BIG32回=1/281
赤BIG8回=1/1125
青BIG7回=1/1285
黄BIG6回=1/1500
異BIG11回=1/818
REG16回=1/562
合算48回=1/187

設定差アリボーナス27回=1/333 D

ベル1225回=7.34 E
弱スイカ148回=60.81 E
チェリー136回=66.17 B
合算1509回=5.96 D〜E

ボーナス中1020G
チェリー20回=60.0 @
スイカ17回=51.0 C
合算37回=27.56 B

REG128G中
強スイカ5回=25.6 E以上


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.43%
設定C=1.07%
設定D=94.42%
設定E=4.09%



いや〜、とにかく最後まで当たり方が変でしてね(笑)


100507_222428.jpg


出る時は出るし、そうじゃない時は少しずつ減っていくし、なんかモードがあるみたいな??

もちっと解りやすいグラフなら


エヴァグラフ.png



ですからね、でもめっちゃ出てくれたし楽しかったからぶっちゃけどうでもいいんだけどね(笑)




5394枚



100507_105329.jpg
ウルトラバカですよ



100507_110718.jpg
まずくないし



100507_195937.jpg
こんなん初めて見ました



100507_202326.jpg
実は0確でしてね!



100507_222844.jpg




プラス92.9K(10時半)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:31| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ちょっと本気出す

100506_163732.jpg
一本だったらいいんかなぁ





3,4,5日は休みました。やっぱGWは遊ばないとね!



5月6日の稼動です!



日付イベントです、T店にてバジリスクを狙いたい!!!


番号は珍しく良かったので3台に絞ってたバジリスクの対抗台へ。



バジリスク、実戦データ

50 同色
196 同色 赤揃い リプでART当選アリ ART突入 7K

57 異色

116 異色

126 異色

188 異色

(80)ART終了 523G

いきなり1500枚!ありがとう!!


149 異色
87 同色
12 異色 ART突入

21 異色

30 異色

(106)ART終了 146G
267 異色 リプでART当選 ART突入

(118)ART終了 118G
246 異色
199 異色
10 同色
118 同色
24 異色
125 同色


2000G地点(揃えるまでのロスを省いて)

異色12回=1/166
同色6回=1/333
合算8回=1/111

同色は当たってるけど、ちょっと微妙。1回目のARTは単に継続で続いたし(3VS10の50%継続以上出たし、たぶん66.7%継続)ARTもリプ当選以外じゃ1回のみ。


でもあと生き残ってそうなのはこの台と他に2台の3台の内のどれかっぽいんですよね〜、設定E。


ま、もうちょっと様子見てみましょう!


92 異色 リプでART当選 ART突入

(62)ART終了 62G
500 ヤメ


630枚


ということで、ドボン。


2613G
異色13回、同色6回


2521G(揃えるまでのロスを排除)
異色12回=1/193.9
同色6回=1/420.1
合算19回=1/132.6



100506_125302.jpg
うはッ!
(MAXBET点いてますからね〜)




う〜ん、T店もS店も今から攻めるとなるとちょっと・・・という感じになってますので、店舗移動してみたいと思います。




他店舗

エヴァ魂、REG後611Gハマリ台

96 黄B 2K
0 ヤメ

このBIGを揃えた瞬間に1000枚札刺されたし(笑)


436枚(換金は8.5K)


他店舗

真田純勇士、REG後475Gハマリ台

(191)天井RT 5K
350 R
0 ヤメ

163枚


青ドン極、627Gハマリ台

230 B 5K
0 ヤメ

383枚



S店

ときメモ、6回目の仮天井狙い

16 ボーナス
4 ヤメ 1K

65枚


青ドン極、REG後508Gハマリ台

100B 4K
0 ヤメ

398枚


他店舗

エヴァ魂、REG後433Gハマリ台

54 青B 2K
0 ヤメ

473枚



今日はこんなところですね〜、6時にて終了。



100506_162221.jpg
100506_162239.jpg
100506_162255.jpg
100506_180817.jpg
100506_180828.jpg




プラス24.5K+おつまみたくさん(8.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 20:20| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

インドラ橋

100430_175138.jpg
100430_175154.jpg
わかる人はわかる激アツ目ですね!!!




さて、5月2日の稼動なんですが、一応S店にて狙い台はあったのでS店で・・・


人多いなぁ。番号は・・・イ゛ェアアアア


めちゃくちゃ悪いわけでもなかったんですが、狙いの2台はムリっぽいです。




空いてるんですがwww



前日965Gハマリ終了のエヴァ魂です(笑)



エヴァ魂、前日965Gハマリ台


で、これが・・・



100502_100655.jpg
まぁまずはこうなりますよね


















100502_100831.jpg
100502_100901.jpg
なんというロングフリーズの無駄遣いwww






(35)暴走モード 2K
57 黄B 一枚役
0 ヤメ


437枚



ムリだったら、うる星か一騎で半DE狙いかクレオチ狙いでも〜と思ってたのでそちらへ!(逆に早く当たってよかったかw)


うる星やつら2、実戦データ

136 B 4K
0 ヤメ

323枚



落ちなかったのと、一騎の狙いがノーボーナスで空いたのでそちらへ移動!



一騎当千2、実戦データ

198 R 一枚役 5K RT5連
170 R 一枚役 2K RT6連
295 R 一枚役 4K
105 B 一枚役 RT中 RT計17連
35 ヤメ

385枚


クレオチなし。


まぁ、落ちないことはわかってたんですけどね。だって・・・

803G、BIG1回、REG3回

設定差アリボーナス4回=1/200

ベル111回=7.23
ベルスイカ合算118回=6.80

BIG30G中カットイン1回

REG後CZ3G中リプ3回
RT後CZ29Gチュウリプ23回=1.26


判別
設定@=53.92%
設定A=29.11%
設定B=12.11%
設定C=3.88%
設定D=0.92%
設定E=0.06%


(笑)




最後のRT中にBIGが当たってくれてよかったということです。




次にバイオへ!


バイオは半DEが確定的な島状況だったんですが、どの台も調子はよくまだ絞り込めてない状況。

そんな中で可能性は十分ある台が空いたので打ってみます!


バイオハザード、実戦データ

1218G、BIG1回、REG1回 バイオ4回

48 R 2K 特リプ 全敵
48 R 特リプ 全敵
(16)BH
(73)BH 0G連
(133)BH
(205)BH
283 B リプ ART中 共通でBH当選
(0)BH
(84)BH
132 B 特リプ ART中
(12)BH
(80)BH 7揃い1回
(146)BH
(216)BH  
292 ヤメ

997枚

高確チャンス目でバイオ一発HIT!で、どこで上乗せしてるかわからんけどバイオ連!普通なら貰ったと思うところだけど、これが違うとはwww


803G、BIG2回、REG2回

単独ナシ

9枚役91回=8.82(AT中も同確率になるようにカウント)

ART469G中ハズレ2回=234.5wwww


なんという酷い数値(笑)



100502_130536.jpg
100502_130553.jpg
半DEでこんな台が空いたら打ちますよね(笑)



半DEのハズレ台ですけど、設定@でのこの連は初めてです。





で、やっぱ今年のGWはダメだよなぁ。設定状況と客数がまったくバランス取れてません。




ということで、連休明けまで休むことにしましょうか。とりあえず今からマージャンでもしてきます!




100502_142638.jpg




プラス22.8K (4.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 14:06| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ランランルー

こんばんは!5月1日の稼動になります!


GWということなんですが、去年の状況はどうだったか確認してみました・・・




ツモりすぎなんだがwww


去年のGWはカレンダーが赤い日(土曜日を入れて)で2日〜6日だったんですが

2日→ウルトラマンE 朝一 S店
3日→一騎当千ADE 朝一 S店
4日→アイジャグEXDE 昼過ぎ S店
5日→天地を喰らう DE(C) 朝一 T店
6日→一騎当千AE 朝一 S店

なんという黄金週間でしょうか(笑)

なんでコレだけツモれてたかというとアイジャグEXは半DEで一騎のEは全Eなので今と変わりないんだけど、それ以外は今はやってない「各機種DE投入」だったんですよねぇ。

半DE機種多数とか、名前が変わるだけで毎日毎日同じ内容よりも、各機種とか、同一札同一イベとか、末尾イベとかまたやってもらいたいです。今のはイベントであってイベントじゃいんで(笑)


で、今年のGWはいつもと変わらずクレオチand半DE機種アリ。


通常営業か、回収か、還元か読めない状況。それに加え去年と何が違うかというと・・・



設置機種がほとんどART機ということ!!!



去年は天地とか北斗とかそういう強いAタイプがちゃんとあったんだよね。



まぁどう出てくるかわからないというのもあったので、GWの初日にあたる1日はまずは見にまわろうと考えた訳です。



どれほどクレオチするのか、朝の客付きはどうなのかとか把握しておきたかったので開店と同時に店に入ってしばらく回りの様子を伺います。





・・・




アイジャグはチェックしてないんだが・・・・
(アイジャグには必ずクレオチ台があります)





クレオチ台は鬼武者に1台しか確認できなかったんだがwww




いや、僕が見落としてると思うんですが、落ちないクレオチイベント乙www




まぁいいか。とりあえずエヴァ魂が半DEあるかな?どうかな〜??という状況だったので打ってみたいと思います!一応、宵越しでREG後400Gという保険もある台です!


エヴァ魂、実戦データ

前日REG後22G+本日377G=REG後399Gハマリ台


5 R チェリー 1K

2G目のチェリーで当たる、保険意味ナシwww


132 赤B 強スイカ 1K
435 異B チェリー 2K
187 ヤメ

ZENNOMARE★


759G

BIG2回(赤1回、異1回)、REG1回
合算3回=1/253

設定差アリボーナス2回=1/379

ベル85回=8.92
スイカ10回=75.9
チェリー15回=50.6
合算110回=6.9

ボーナス中60G何もナシ


もういいですよね〜(笑)


判別
設定@=36.84%
設定A=19.79%
設定B=27.45%
設定C=7.61%
設定D=7.40%
設定E=0.93%



人だけは多くて設定状況は今のところ(?)なので一旦撤退、4時より再出動!



1時間ほどウロウロしたところで、半DEっぽいな〜と思ってた一騎2でよかった台が空いたので打ちます!


一騎当千2、実戦データ

3998G、BIG15回、REG13回

53 B スイカ 2K RT2連
90 R 一枚役
24 B 強一枚役 RT中 RT計3連
230 R 強スイカ RT8連
413 B スイカ RT2連
79 R 一枚役

1000G地点

設定差アリボーナス5回=1/200

ベル151回=6.62
ベル、スイカ合算165回=6.06

BIG90G中カットイン1回=90.0

RT後CZ17G中リプ11回=1.54
REG後CZ12G中リプ2回=6.0


REG後のCZのブッチギリ具合がwwBIG中とRT後CZはまだ弱いけど、ボーナスも当たってるし、小役も信頼度低いとは言えEをブッチギってたらアテになりますし、まぁDEという判断でいいです。


一応判別してみますと


判別
設定@=0.06%
設定A=0.40%
設定B=1.96%
設定C=8.13%
設定D=27.11%
設定E=62.35%


強気ですね〜(笑)


331 B スイカ 3K
315 B 一枚役 1K RT1回
215 関羽B 強スイカ RT4連
300 R 一枚役
193 B 一枚役 RT1回
246 R 一枚役
450 R 強スイカ 6K RT8連
164 R 強一枚役 1K 
99 R チェリー RT中
28 R 強一枚役 RT中 RT計17連
135 B 一枚役
150 R 強スイカ
67 B 一枚役 RT6連
474 R 一枚役
68 ヤメ 1K


ZENNOMARE☆


出玉ナシ、等価交換でも6枚交換でも7枚交換でも同じ乙。


*半DE発表アリ


100501_223512.jpg
前任者込み



計4129G
BIG9回=1/465
REG11回=1/381
合算20回=1/209

設定差アリボーナス15回=1/275 C
ベル614回=6.72 E以上
ベルスイカ合算669回=6.19 E以上

RT後CZ75G中リプ46回=1.63 A〜B
REG後CZ34G中リプ6回=5.67 E以上
関羽BIG後CZ1Gでリプ1回

BIG270G中カットイン5回=54.0 @


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.19%
設定C=5.28%
設定D=44.40%
設定E=50.13%





(注)本来はココにレシートありますがコイン流してないのでww




マイナス18.0K(8.0H稼動)




まずい、まずいぞ〜。月初めにこの流れはダメなんだって(笑)





100501_171553.jpg
あ、強一枚役のみのテンパイ・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100501_171604.jpg
ズドーン!
(順押し)



100501_211633.jpg
チェリー重複確定目!!!
(REG確定だけどw)



100501_211910.jpg
演出絡みで一確〜〜!
(しつこいですがREGですw)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

