2010年06月30日

エヴァ漁

100629_155409.jpg


T店なんですが、当店のは続きやすいとか言ってますけど、継続率って一応低設定のほうが優遇されてるハズなんですが?(笑)



26日の稼動です!


土曜日+日付イベということでT店、S店共に多数の人が予想できます。


各機種Eアリで全E機種アリのT店で攻める事にしましたが・・・



100626_093301.jpg



各機種、本命と対抗の狙い台は決めてたんですが、まぁ取れません・・・


まぁ、しばらくすれば打てる台や可能性のある台が空くでしょうと、気長にT店とS店の様子を見ながら待ってたんですが・・・


時刻は2時、何も打ってません(笑)



もうこの辺では勝負にならないと思いますので出稼ぎに行きましょうか・・・





エヴァ魂、REG後414Gハマリ台

174 青B 5K
0 ヤメ

459枚


エヴァ魂、616Gハマリ台

34 異B 2K
0 ヤメ

286枚


エヴァ魂、REG後442Gハマリ台

118 R 4K
0 ヤメ

157枚


銀河英雄伝説、宵越しART間1580Gハマリ台

宵越しでART間およそ1580Gハマってる台がありました!

ただ、銀河はリセットで持ち越さないので確実にハマってるとは言えませんが・・・

それでも2Kほどあれば天井が発動するかどうかわかるので発動すればかなりおいしいですし、発動しなくてもそれほど痛くないのでこれは打つべきでしょ!


58 GSR2連 2K
79 GSR2連
79 ヤメ


318枚


天井発動しました!

さらに次も天井0Gだったよ!


エヴァ魂、635Gハマリ台

348 R 10K
0 ヤメ

186枚


エヴァ魂、REG後514Gハマリ台

(290)暴走モード 6K
(508)覚醒モード
675 赤B
0 ヤメ

532枚


エヴァ魂、641Gハマリ台

87 R 2K
0 ヤメ

143枚


エヴァ魂、REG後436Gハマリ台

321 異B 8K
0 ヤメ

286枚


エヴァ魂、REG後436Gハマリ台

196 黄B 6K
0 ヤメ

480枚



8時で終了。



出稼ぎというか、まさにエヴァ漁という感じでした。


「俺がエヴァを獲るんだよ!」(鮪伝説)




100626_184300.jpg





100626_191811.jpg
100626_191842.jpg
100626_191849.jpg
100626_201118.jpg




プラス11.3K(10.0H)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

どれだけ出るかではない、どれだけ出せるかだ!

6月25日の稼動です!


この日も前日と同じく、据えイベントのホールへ来ておりました。


抽選人数は百数十人ですが、13番ゲット!いつもの店では抽選遠隔されてるけど、そうじゃなかったら普通に引けるのよ(笑)



さて、狙いはというと・・・


と言っても、高設定が確定してる台は少ないのでそれは取れないでしょう。

前日スーパーカボチャンス中閉店の台とかも厳しいかな?

蒼天のART中の台とかでも取れればいいかなぁと思ってましたが、あの機種がまだ空いてましたのでフラっと・・・!



バジリスクです!


座った台は前日に7000枚出ていたそうです!

そして、ボーナス確率は7814Gで74回の1/108。揃えるまでを考慮すればD〜Eという感じです。

さらに、前日はバジリスクのイベントでして(とは言ってもオマケ程度)十数台ある中で全部設定@だということはないでしょう。その中で一番の優秀台です。

さらに、確定ではないんですが弱告知はついておりました。


これらを考慮すれば高設定域だったということは間違いないでしょう!Eの可能性もありますね!!



バジリスク、実戦データ

227 同色 ART当選後、赤揃い 9K

37 異色

(40)終了 70G
113 異色
279 異色
25 異色
144 異色
61 異色 ART突入 10K

(63)終了 63G
97 異色
33 同色
105 同色
59 異色
30 異色 2K

(166)終了 166G
247 異色
333 異色


2000G地点(揃えるまでを考慮して)
同色4回=1/500
異色14回=1/166
合算16回=1/125

ARTに中々入らないんですが、ボーナスを引くタイミングがめっちゃ悪いんですよね・・・

屋敷には良く行くんですが、なかなか弦之助が決断してくれませんでね(笑)

今のところ、高確が確定してるところで引いたボーナスは2回中2回当選、あと1回は低確っぽいところだったんですよね〜。

まぁ、前日があるんですからこれくらいではやめれませんね。


97 異色
88 異色 5K ART突入 

(130)終了 130G
224 異色 ART突入

70 異色

17 同色

(188)終了 253G
507 異色 ART突入

12 異色

(56)終了 59G
108 異色
239 異色
27 異色
78 異色
19 同色 ART突入 


ここまででボーナス確率は考慮して1/119。同色も弱いしEではないです。そんなことはとっくに分かってましたが(笑)

ARTの突入状況はすこぶるよくて、高確が確定してるところでは4回中4回ART突入!2000G地点のあと、ほぼ低確であろう場面でもART入ってます。

RT後の高確が弱めなのと、継続率が強めなので奇数、昨日の据えだということを考慮して設定Dだと思うんですが・・・設定差がないところがめちゃくちゃ弱くてw

ボーナス中のリプ画面割れとか、結構重要なのにまだ1回もなってませんし、確定高確中にもまるでボーナスが当たりません。この辺をちゃんと引けてればちゃんと出てるハズなんですが・・・




(87)終了 87G
107 異色 ART確定後、リプ画面割れ 

47 異色

35 異色

(78)終了 154G
90 同色
59 異色 ART突入

(46)終了 46G
320 同色
129 異色
249 異色
21 異色 リプで画面割れ ART突入

(45)終了 45G
60 異色
5 異色
228 同色
78 異色 リプで画面割れ ART突入

(44)終了 44G
157 異色
17 異色
564 異色 9K ART突入 

(104)終了 104G
140 異色
28 異色
111 異色
8 異色 ART突入

(30)終了 30G


もうやめたい・・・・



45 異色
293 異色
208 異色 ART突入 6K


あ〜、夜に追加投資しないといけないのがな〜・・・




21 同色

59 異色

122 同色

(83)終了 265G
122 異色 ART確定後リプで画面割れ

51 同色

44 異色

30 異色 リプで画面割れ

47 同色

50 異色

(200)終了 391G
228 異色
141 異色 リプで画面割れ

41 異色

299 異色

(161)終了 420G
198 異色
92 異色
41 ヤメ


9時半前に終了



100625_212421.jpg




8001G
揃えるまで考慮、7702G

異色53回=1/145.3
同色13回=1/592.4
合算66回=1/116.6

高確が確定してる場面でのボーナス8回中ART7回
ほぼ低確で2回ART突入


2636枚



ART突入率に関しては申し分ないんですが、差枚がショボいです・・・

ホント、設定差が関係ないところが弱かったですからね・・・

白バジが引けないのは仕方ないとしても(これは2日に1回程度ですし)
同色13回で赤揃い1回
異色53回で赤揃いなし
確定高確率は200G以上は軽く回してるんですが、ボーナス当選なし。


とにかく、ARTの初当たりに関して設定差のないところが弱かったので(リプ画面割れも半数がART中でしたし)ショボかったですね・・・



100625_130257.jpg
不意に77人になるのがいいんですよ!(ART確定)




100625_150057.jpg
!!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100625_150108.jpg
100人達成ってまだいるじゃねーか(笑)




100625_145008.jpg
いいね〜!


100625_193445.jpg
よいよよいよ!


が、

100625_172046.jpg
まさかこれでハズれるとは思わなかった


しかも確定高確中ですからね、いかに当たらないといけない場面で当たらなかったかということですね(笑)



100625_213101.jpg



プラス11.7K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:03| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

勉強不足からのスタート!

こんにちは、こんばんは!


23日は休んで出かけておりまして、24日の稼動になります。



S店が入れ替えで12時OPEN、でもメインはパチンコでスロはバラエティに恐怖新聞2を1台のみ(笑)なんじゃそりゃ。


特に行く必要が見つからないので、今日は他店での稼動!というか、元々そのつもりだったので下見は他店で済ませてたりします。


据え置きイベントのホールへ来たんですが、目当ては当然前日高設定台、もしくはART中に閉店した台となります。



番号的には並びの1/3位のところを引けたので悪くはなかったんですが、目当ての台を取るとしては厳しそう・・・

高設定確定とは言わずに、ぽい台でも取れればと思ってましたが空いてませんね。


ん、前日ART中閉店だったスーパーマジカルセブンが空いてますが・・・今空いてるということが怪しいんですけどね・・・どうなんでしょう?



コインを入れたところ通常時、ちょっと回してみてもRT状態ではないと・・・ということは、変更??


すぐに調べると、電源OFFで一定時間経過でリセットされるということが判明。

なるほど、そりゃあ誰も取らないわけですな(笑)


6枚使ったけど44枚流して一旦引きます。勉強代はジュース一本です(笑)


そのまま別の店へ!

すでに宵越しで育ってた台があるので(笑)


エヴァ魂、前日REG後405+81G=REG後486Gハマリ台

87 異B 3K
0 ヤメ

294枚


これで朝一のミスを取り返せました。



さてと、どうすっかなぁ・・・?



マジカルセブン、22回スルー台

チャンリプ2回 ART ナビ20回 2K
チャンリプ2回目に自力 ART ナビ81回
チャンリプ1回 ART ナビ70回
チャンリプ5回 ART ナビ50回
チャンリプ3回 ART ナビ51回
チャンリプ1回目に自力 ナビ70回
チャンリプ5回スルーやめ

1563枚


エウレカ、599Gハマリ台

265 R 9K ○××××
53 ヤメ 1K

28枚

REG後の高確中の強チェリーもスルー。

この台がクソ台と言わずしてどれがクソ台?(天井到達したことありません)


ブラッドプラス ノーボーナス437G

前日ノーボーナスで150Gほど回ってたのと、さらに前がいくらか回ってまして。

昨日の履歴ではリセットしてないと思いますし、それ以前もリセットしてないと思います。もし一昨日リセットでも600G近くありますし、当日リセットでも期待値自体はマイナスではないので打ってみることにしました!

83 R 2K
5 ヤメ

75枚


ハイ、意味なす(笑)


ブラッドプラス、617Gハマリ台

944 赤B 33K
↓ART100
54 赤B 上乗せ300G
↓上乗せ20g
301 青B 上乗せ50G
↓上乗せ80G
169 赤B ×

35 ヤメ 計550G

1613枚


危うく爆死するところだった。


100624_163345.jpg
レインボー+全点灯




エヴァ魂、637Gハマリ台

117 異B 3K
0 ヤメ

343枚


マジカルセブン、24回スルー台

チャンスリプ10回 ART ナビ20回 9K
チャンスリプ3回 ART ナビ50回
チャンスリプ1回 ART ナビ50回
チャンスリプ3回 ART ナビ50回
チャンスリプ3回 ART ナビ50回
チャンスリプ3回 ART ナビ192回
ART延長中自力 ART ナビ50回
チャンスリプ3回 ART ナビ50回
チャンスリプ4回 ARTナビ50回
チャンスリプ5回スルー ヤメ 


2829枚


100624_195809.jpg
この上乗せはおいしい!




1台あたりの拘束時間がやたらと長い1日でした(笑)



100624_213758.jpg
100624_213815.jpg
100624_213856.jpg




プラス72.7K(11.5H稼動)






これはうまい!!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 21:12| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

まけました

ナマステ!

6月22日の稼動です。



日付イベントということで、とりあえずはS店で抽選!



100622_092120.jpg




250人でこの番号ゲットすることに成功しました!!!




・・・・・いつ引いてもこんななので、抽選遠○されてるんだと思います(笑)





とりあえず、お目当ての場所に座れるはずもなかったので、可能性としてはまだありそうな操を連MAX狙いで打ってみることにしました!




押忍!操、実戦データ

287 青同色B 8K
22 ART
256 異色B
69 ヤメ

173枚


連MAXとは到底思えない状況なのでここで撤退です。




さてと・・・



鬼武者、およそ800G以上ハマリ

S店の鬼武者はARTでREGをカウント、しかもART中はカウントストップする厄介なカウンターなので途中でARTを挟むとボーナス間どれだけハマってるか正確には判断できないのです。


106 B 4K
20 ヤメ 

220枚


鬼武者、およそ950G以上ハマリ台

18 B 1K
10 ヤメ


持ちコイン移動


鬼武者、およそ1000G以上ハマリ台

443 R 11K






鬼ボーーナーーーース!!!







最悪・・・・






のようにも見えますが、鬼ボーナスの前にスイカを引いてるんですよ!


タイトルロゴでスイカが揃って、天海ステージへ!その2G後にチェリーで鬼ボが当ったので恐らく大丈夫だと思うんですが・・・?







15 ART 
↓1セット
ART中BIG ART当選
↓3セット 上乗せ50G
ART中REG
↓ART4セット 上乗せ計240G
(ART計764G、合計8セット)
50 ヤメ

1328枚


初当りのARTの直前にスイカを引いてて、もしかするとそのARTとBIGの上乗せ分での8セットかもしれませんが、エナってARTが継続したのでOKでしょう!真相はわかりません(笑)



ここでアイジャグ7へ!

アイジャグ7は全体的にREGが当っておりまして、全体のREG確率が1/290と半DEにしては強いので全Eの可能性があります。


空いた台は

2437G、BIG11回、REG3回=1/801

と酷い台なんですが、まともにREGが当ってないのはこの台くらいで後はいい感じです。

今まで全Eとかの時もこれくらいのゲーム数ならこういう台が何度も出現してましたので、可能性はあります(その後REG確率はいつも回復してますがw)

とにかく、全台フル稼働状態なので全Eじゃないとなればすぐにわかるので打ってみることにしました。



アイジャグ7、実戦データ

170 R 6K
38 R
204 R 2K


ほらほら、REGがスパっと当っていい感じでしょ!?









569 ヤメ 15K



981G、BIG0回、REG3回




全体のREG確率が1/307までに悪化しましたし、どうやら半DEのようです。

それにしても半DEの割にはまぁまぁの台も多いので、最近入れ方がいやらしくなってるので、連MAXっぽく見せたくて半Dに何台か中間とかを混ぜてるんでしょう。


その中でこの台は鉄板の設定@ですが(笑)


なんで前打ってた人は2437GでBIG11回で、僕が打ち出すと設定@なのに1000G弱でBIG0回のREG3回??




ジャグを1000Gも回してないのに予想を大幅に超えるダメージを与えられてしまいました。もう帰りたいけど諦めたらそこで死合終了ですからね。




T店のエヴァへ!


連DEがあるんですが、エヴァが該当してそうなんですよね・・・


可能性あるのが空いてますが


2876G、BIG4回、REG2回



酷い履歴です(笑)さっき打ったアイジャグ7の嫌な思いが蘇ります。



でも、グラフ的にはコイン持ちは良さそうなんですよね。



この台は端の台なんですが、その隣で打ってるのが友人、そのまた隣も友人なので、連DEが途中で途切れることがあってもわかりやすいというのもあるので打つことにします!



エヴァ魂、実戦データ

323 R 単独 7K
138 R チェリー
61 異B スイカ
440 R チェリー 2K


1000G地点
BIG1回、REG3回

設定差アリボーナス4回=1/250

ベル126回=7.93
弱スイカ26回=38.46
チェリー17回=58.82
合算169回=5.91

ボーナス44G中スイカ2回、チェリー1回

REG中強スイカなし


判別
設定@=0.99%
設定A=2.88%
設定B=7.67%
設定C=17.43%
設定D=31.84%
設定E=39.19%


まぁ大丈夫でしょう!

相変わらずBIG当らんが(笑)



(801)暴走モード 14K
(804)覚醒モード
962 異B 単独
291 黄B 単独
234 青B 強スイカ
265 R チェリー
149 青B チェリー
116 青B チェリー
260 異B チェリー
97 R スイカ
271 異B チェリー
263 異B チェリー
277 異B 単独
53 ヤメ


*DE発表アリ


883枚


100622_222831.jpg
個人データ




4200G
BIG10回=1/420
赤BIG0回
青BIG3回=1/1400
黄BIG1回=1/4200
異BIG6回=1/700
REG5回=1/840
合算15回=1/280

設定差アリボーナス13回=1/323

ベル541回=7.76
弱スイカ80回=52.5
チェリー67回=62.6
合算688回=6.10

BIG287G中
チェリー1回=287.0
弱スイカ7回=41.0
合算8回=35.57

REG40G中強スイカなし



100622_223018.jpg
ひでぇ





100622_223157.jpg
100622_223657.jpg
2店舗分






マイナス18.0K(10時半)





あれ??




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 13:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

かちました

100620_130316.jpg
こんの上げ底っぷり(笑)




6月21日の稼動です!


この日のS店はメールの日で、メールの日はいつもとなんら変わりなく朝一エヴァ半DEスタートでした。

はっきり言って、今日の目当てはこのエヴァだけです。他は探しても仕方がないので。


で、抽選の方はというと・・・



設置台数の3倍以上の番号を引き当てることに成功!!



このイベで朝一エヴァ魂半DEをしてから、かなりの回数朝一の抽選に参加してますが、設置台数以内(20台)の番号を引いたことないんですが、なんかコツとかあるんですか?



さて、やることがなくなったのでそろそろやっておこうと思ってた免許の更新へ。


2時くらいからまた稼動します。


と言ってもいまからT店、S店へ行っても今どういう状況かわかりませんし、とりあえず他店で打つことにします。




銀河英雄伝説、マイル5個

(88)GSR7連 3K
341 ヤメ

489枚


エヴァ魂、726Gハマリ台

199 R 4K
0 ヤメ

185枚


スパイガール、ハート5個

(13)CZ 自力ART1回 1K
49 同色B 
↓ART3連
108 ヤメ

自力でART入れた時はもしかしたらハートなくなる??とか思いましたが残っててよかったです。


持ちコイン移動


スパイガール、ハート5個

123 R
↓ART3連
110 ヤメ

384枚


エヴァ魂、648Gハマリ台

249 R 8K
0 ヤメ

178枚


ブラッドプラス、711Gハマリ台

20 R 1K
26 ヤメ

69枚


エヴァ魂、655Gハマリ台

(350)暴走モード 8K
400 異B 
0 ヤメ

283枚


エヴァ魂、○後532Gハマリ台

このエヴァはBIG後かREG後かわからなかったんですが、BIG後でもプラス500円くらいはありますし、REG後ならおいしいので、プラスの台には間違いないので打ってみることにしました。

226 黄B 7K
0 ヤメ

470枚


どちらにせよ天井到達前にボーナス当選(笑)

後でわかりましたがBIG後だったのでラッキーでした!



っと、こうしてる間に1日が過ぎました(笑)

エヴァの足引っ張り具合がなかなかの1日でした。




100621_203614.jpg
100621_203655.jpg
100621_203742.jpg





プラス9.0K(6.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:12| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

2027でMISSIONを目指す!その1

今日もご愛読頂きありがとうございます!


企画その一、「2027でMISSIONを目指す!」についての説明

ARTの1501GからMISSIONという歌が流れるんですが、要はそれを目指そうということです!

1501G以上は最高継続率の95%の1/20を76回突破しないといけないので意外と難しいのです。

ぶっちゃけ、キン肉マンのハワイより難しいです(個人的に)

1501G以上継続で本企画は終了です。いつになるか、達成できるかは未知数です(笑)時間が空いたときにボチボチやっていこうと思ってます。

ちなみに家スロでの実戦となるので、液晶リセットボタンを活用できるので、常に95%ループのBMで実践できるのでその点は楽です。

2027Xを買えばよかったとは言わない(笑)



1回目

100619_230122.jpg
終わり確定〜〜


この方がカッコいい〜と言い出すと終了ですあせあせ(飛び散る汗)


100619_230201.jpg







2回目



100619_231053.jpg





3回目



100619_235217.jpg
スペリプ引いたら最低ここまでは行きたいですよね〜






100620_000818.jpg
ここが事実上最後の海面画面なので、ドキドキです






100620_001744.jpg
おっと、早くもエンディングには到達しました!





100620_002857.jpg
ここからループ専用のBGMが流れます
(画面は使いまわしじゃないからww)





100620_003954.jpg
ここで一曲目の「THE DIE IS CAST」が流れます
(画面は使いまわしじゃないですからねww)





早くも達成ですか!?












100620_004844.jpg
そんなにうまくはいきません





4回目



100623_023140.jpg
後進全速





5回目



100623_023633.jpg
ああぁぁぁぁ





こんな感じでやっていきます。




今回
1回目 480G 762枚
2回目 100G 236枚
3回目 1180G 1914枚
4回目 180G 357枚
5回目 40G 68枚

累計1980G 3337枚 純増1.68枚

平均19.2連


いきなり純増枚数も平均連荘数も収束してます(笑)



不定期予定なので、次回は未定ですm(__)m

またフラっとやります!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年06月23日

ミリオンゴッド

稼動記録が遅れておりますが、実際稼動してませんでして(笑)

17日、18日も休んで旅行しておりました。19日は別の予定で休みです。

琵琶湖周辺へ遊びに行っておりました!



100617_123156.jpg

100617_123421.jpg





100617_170548.jpg

100617_171501.jpg

100617_171508.jpg
伊吹山山頂にて





100617_192657.jpg

100618_110234.jpg

100618_120244.jpg
黒壁スクエア


100618_122643.jpg
黒壁オムライス





100618_140751.jpg

100618_141723.jpg
関ヶ原鍾乳洞





100618_152522.jpg

100618_160433.jpg
彦根城




実はこの間誕生日だったりするんですけ(笑)

最近まで嵐の二宮氏と誕生日、さらに年齢までが同じとは知りませんでした。方やニートですからね〜(笑)



稼動は20日になります!

日付イベントということでしたが、日曜日ということで人はやっぱり多い。


で・・・



100620_091156.jpg
まぁ、いつものことですが。




台を選ぶなんてできません、ジャグラーくらいしか空いてないので狙いじゃない台を打つつもりはありませのでしばし見へで。



しばらく後、ジャンキーを打ってみることにしました。


6台のジャンキーの2つ隣のブラッドプラスがBIG低確ゲージ1でARTに入ってたのと、ジャンキー自体が朝のしばらくの間立ち上がりが良さそうだったので8連MAXに該当してる可能性はありそうでした。


ジャンジャグ、実戦データ

201G、ノーボーナス

17 R 1K
285 B 6K
10 B 先ペカ
141 B
114 R
151 ヤメ

577枚

718G、BIG3回、REG2回


う〜ん、違います。



で、しばらく後・・・日曜日ということもあって人が多すぎてどうしようもないですなこりゃ(笑)儲かってしかたがないですよ、連日のS店は〜。


エヴァでちょっと気になる台があったんですが・・・


2926G、BIG7回、REG1回


エヴァは連MAXの一部に該当してるような感じでして、そうなるとイベント対象以外は基本ベタピンのS店は無理やりにイベント機種にしたがる、要は半DEにしたくなるハズなんですが、どうも盛り上がりに欠ける・・・でも半DEだと思うんだよねぇ。


この台がまぁどちらとも思えない台で現在564Gハマリ中ということもあって、天井期待値としても500円以上あったのでとりあえず1回当たるまで様子を見て、それから決めてみようかと思いました。


エヴァ魂、実戦データ

117 R チェリー 4K
235 ヤメ 4K


まだわかりませんが、もういいや(笑)


352G,REG1回

一応
ベル39回=9.02
チェリー7回=50.28
スイカ2回=176.0
合算48回=8.22
REG中なにもなし


ちなみに半DE発表ありましたが、さすがにこれは半分ないし・・・


さて、S店ではやることがないですし、T店もなんとも言えないので出稼ぎに出ることにします。



エヴァ魂、716Gハマリ台

38 R 2K

194枚


実はこのREG、覚醒リプが揃ってから告知されたんですよね。

覚醒リプが揃って告知画面でREGが出てきた時は唖然としましたが、どうやら覚醒リプ後に引いてたチェリーとスイカのどちらかで当たったようです。完全なムダ引きです(笑)


ブラッドプラス、645Gハマリ台


で、このブラプラで・・・







100620_164233.jpg




天井を超えての即刻REGという神のようなヒキが!!!!












100620_164329.jpg
そうでもないです(笑)





もうね、天井REG3回中3回ART50Gなんですよ。


天井REGは50%でART1000Gですからこの損失はでかすぎます。

あと天井REGを3回引いて3連続でART1000Gを選択。撤去までに・・・・ムリだってーーーーー!!!(笑)




364 R 13K
↓ART50 
9 赤B ×

103 青B BC中 ×

51 ヤメ ART3セット、上乗せナシ


749枚



エヴァ魂、REG後438G

219 R 6K
0 ヤメ

152枚


スーパーマジカルセブン、連荘残り?台

まだ連荘が残ってるかもしれないマジカルセブンが空いたので打ってみます。

ART後、チャンスリプを3回引いてる状態だったので、チャンスリプ2回まで打ちます。


チャンリプ2回でART ナビ計50 1K
チャンリプ1回 ART ナビ計122
チャンリプ1回 ART ナビ計50
チャンリプ5回 ART ナビ計72
チャンリプ3回 ART ナビ計115
チャンリプ3回 ART ナビ計98
チャンリプ3回 ART ナビ計50
チャンリプ5回 ART ナビ計50
チャンリプ5回 ART ナビ計51
チャンリプ3回 ART


・・・最後のARTにナビ表記がないのはAT中に閉店したからです。まぁ、拾って1Kでこれだけ続けば万々歳です!!


2736枚



100620_200815.jpg
珍しいのかわからんけど、撮ってみた


100620_201650.jpg
普通に特リプハマったり
とにかくチャンスリプが重かった・・・
最後もこんな感じで閉店だたんですよ(笑)




スーパーマジカルチャンス、初めて打ちましたがなんかミリオンゴッドっぽくて、感じが天外魔境っぽいという感じで楽しかったです。

でも、通常時チャンスリプ超連続スルーとかで大ハマリするとすごいツマんないんだろうな〜とも思いました(笑)



100620_152948.jpg
100620_215741.jpg
100620_215754.jpg
100620_224716.jpg




プラス50.7K(12.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:44| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ガメラ、設定差アリボーナス

こんばんは!


ガメラも設定狙いをしていきたいと思っておりまして、小役にそこそこの設定差があるんですが、通常時ギャオス、ギロン、チェリーの合算が


設定@=7.00
設定A=6.88
設定B=6.76
設定C=6.64
設定D=6.53
設定E=6.42


G数を稼げばなんとかなる設定差なので比較的易しい機種ですが、ボーナスも考慮に入れたいのでまた計算しました。



設定差のあるボーナスが

単独黒B
単独ガメラR
特リプガメラB
特リプ赤R
一枚役黒B
一枚役赤B
一枚役ガメラR


結構複雑です。

さらに、目押しが正確じゃないと種類も判別できないので結構難しいです。逆ハサミ打ちなら判別可能なハズですが、順押しとかでもできるのかな?僕はやらないのでわかんないですけど。



設定差アリボーナス

設定@=1/321
設定A=1/307
設定B=1/284
設定C=1/258
設定D=1/237
設定E=1/220


@とEの差、1.45倍


全ボーナスの@とEの差が1.27倍なので差は広がりました!

でも、信頼度はそれほど高くないくらいしかないのでやはり小役をメインに看破するのがいいでしょうね。


打つ際には参考程度にどうぞm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

同色多め

こんばんは!


ワールドカップが始まってからというか、ムリやりそれにこじつけてイベントやったりとか、日本が勝ったらとか○○??とかそういうの多いですね。

実際、ワールドカップとか店としてはいい迷惑でしょう。だって時間帯が被れば人の数はガッツり減りますもん(笑)

何かあったらイベントとかにするのがパチンコ屋ですからね。だって、サミットとかどうでもよかったでしょ、実際(笑)新台入れ替えを減らして地球環境が〜とか言いながら、実際は警察の方の人手が足らなくなっただけって話ですし。

2年前の6月に入れ替えがないとしても、今後入れ替えがなくなるわけじゃありませんし結局一緒のことです。それと、二酸化炭素等が地球温暖化に与える影響は実際はほとんどないというのが隠された事実ですし。それと、地球の温度なんて大昔から何度も変化してるのに今それが起こると困るのが地球とかじゃなくて人間が一番困るということ、実際は人間の自分勝手ということですからね〜(温度が上がることによって得をする生物も多数存在します、その逆もです。)

物事には表があり裏がありますね。パチ屋のイベントでも表向きは赤字覚悟でも裏があるということです。


さて、ワールドカップからイベント、そして何故か地球環境というスロブログとしては意味がわからなくなったところで(笑)


ワールドカップにちなんで「朝一エウレカでフットサル演出スタートとかおもしろいやん」っていう冗談を言ってたんですが、まさかホントにやる店があるとは思わなかったということを言いたかったんですよ、ホントは(笑)



6月16日の稼動です!

日付イベントということで、S店・・・行きません(笑)読めないのと設定の絶対数が明らかに減ってるので他にいいところがあればそちらを優先します。

といってもT店なんですけどね(笑)

各機種Eアリで、全E機種アリ。


全Eはいつもどおりでどうせジョーが鉄板だろうと思ってたので、堅くジョー狙いと言ってたんですが・・・まぁ〜クソ番号しか引けませんでしたし、取れませんでした。

他にも各機種E狙いとして、機種あたり本命対抗の狙い台も予想しておいたんですが、全て取れず。

他に空き台はなんとかあったという状況なんですが、狙いの台以外は打つ理由なんてないのでとりあえず様子見からのスタートとなりました。まぁ、狙い台の中のどれかどうせすぐに捨てられるハズです。


というか、朝一に整列時にS店の常連の顔ぶれがなんとも多かったこと(笑)僕もそうですが、皆最近のS店には愛想をつかしてるというのが現実でしょう。



・・・ほれみれ、ジョー全Eだし(笑)出だしがもうね。



面子的に空きそうもなく、ギリで1台可能性があるかな?でもそれを待つなんて効率が悪過ぎるのでジョーは諦めましょう。


と、そこでガメラの狙い台だった台が空きましたので打ちます!

まだ406Gしか回ってなくて、他に当たり台という台もわからないので打たない理由にはないですね。


ガメラ、実戦データ

406G、ノーボーナス

224 ガR 単独 5K
198 赤B 特リプ 2K
304 赤R 特リプ 2K
193 赤R 特リプ 4K


1000G地点
BIG1回、REG4回

ギャオス134回=7.46
チェリー9回、ギロン9回


1000G地点ではギャオスはE。でもボーナス当たらない。

ボーナスの設定差よりも小役確率の設定差の方が大きいので小役を優先しますが・・・


690 ガR ギロン 18K
15 ヤメ

110枚


1644G
BIG1回=1/1644
REG4回=1/411
合算5回=1/328

ギャオス201回=8.17
チェリー18回=91.33
ギロン16回=102.3



ART機で設定探したわけでもなくこうなるんですよ、調子悪い時って。


まだガメラは2000Gくらい回してBIG1回しか引いてなかったり(笑)



さぁ〜、もう設定探すのがうっとおしくなってきました(笑)


S店にて、スパイガールのハート4つの台へ



スパイガール、ハート4つ、422Gスタート


これがすぐにハート5つになりましてね、あとはART機としては軽いボーナスを引くだけですが・・・・









100616_135434.jpg
ハート全開のまま天井CZ突入って!!





(588)天井CZ 18K ART6連
782 異色B 銀貨揃い1回 負け
↓ART4連、自力1回
185 ヤメ ART計11連

696枚



まだBIG2回かぁ(笑)




もうどうでもよくなってきたし、帰るかぁ・・・?









「諦めたらそこで死合終了だよ。」










なんか違うような気がしますが、なんとかしましょう!




S店の連MAXの箇所は1箇所はわかってたんですが、もう1箇所が操かな〜という感じ。

連MAXでなくても半DEは確実にある島状況だったので、連の可能性がありそうなところが空いたら打ってみようと思ってたところ1台空きましたのでね。コレにかけてみようと思います。


ちょうど、並んで出てる箇所の真ん中に位置する台で、差枚数もきっちりプラスの台。連MAXならEですし、半DEだとしてもD以上の可能性はめちゃくちゃ高いと思います。




(ちなみに、前回記事にした操の設定差アリのボーナスはこの時点ではまだ計算してなかったので使ってません)

操、実戦データ

2634G、ボーナス17回、ART15回

(ART中はカウントしないタイプなのでデータは参考になりません)

*ARTでREGをカウントします

99 R 5K
29 白異B
28 LB
16 LB
328 青同B 1K (青)
184 白同B
1 LB 
ART中 異白B
33 LB
67 白異B ART当選
1 LB
ART中 白異B ART当選
1 LB 無限昇格
(無限期間207G)
ART中 白異B 
20 LB
15 LB 無限昇格
(無限期間604G)
ART中 R
20 LB
134 R
51 青同B (青)ART当選
1 LB
116 青同B (青)ART当選
1 LB
426 R
100 白同B (青)ART当選
677 青異B
69 ヤメ


(9時過ぎでヤメ)


かなり並んで出てまして、見かけは連MAXでした。

いろんな人に「連MAXやね」なんて声掛けられながらも、回りが無限ARTに入りまくってたこともあり「でも無限が多いんですよね〜、どうかなぁ。」と言ってたんですが、まぁほかにもないですしここがそうなんだろうとは思ってました。


でも発表は半DEなんですけどね(笑)やっぱ、無限多かったですもん。

で、残りの連MAXは全く目立ってなかった蒼天・・・大丈夫??


3942G
ボーナス15回=1/262
同色6回=1/657
異色5回=1/788
REG4回=1/985

ART12回

同色が多くて助かります。


ART1296G中ハズレ55回=23.56 C〜D
AT1506G中共通ベル67回=22.47 D

REG28G中ハズレ8回=3.5 E
7揃いナシ


半DE島で、差枚は島で3番目くらいの優秀な台。
各数値も信頼度はそこまで高くないとは言え良いですし、それとリプ重複の異Bも引きましたし、単独のREGも引きました。

半DEの当たり台で大丈夫でしょう!


100616_211142.jpg
矢印のあたりから



1664枚



操は初打ちだったので、感想はと言うと・・・



5号機でトップクラスの「打たされてる」感を味わえる機種だと思います(笑)

ARTも純増が多いわけでもないのに前兆や準備中で減るのでART連荘でも増えませんし。

ただ、無限もあったり、ボーナスの獲得枚数が多いのでまだエウレカよりはおもしろいかなぁと感じました。フットサル演出もないし(笑)

まぁ進んで打ちたいとはまだ思えませんが、設定が入るのなら狙って行きたいです!



100616_212543.jpg
100616_212600.jpg
2店舗分




マイナス3.5K(11.0H)





あれ?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




あ、皆様のおかげでアクセス数の2000000を達成することができました!

一応、企画として

「2027でMISSIONを目指す!」

というのを不定期で予定しております!


期待せず、お待ちください(笑)





posted by アビ at 23:51| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

押忍!操、設定差アリボーナス

こんにちは!


いつもやってるヤツ、やります(笑)



操なんですが、最近マイホも設定を入れだしてきたので打つ機会が増えるかもしれないと思い、各数値をよく見ておりました。


AT中の共通ベルや、ART中のハズレ確率、REG中のハズレ+7揃い確率、通常時REGからのART当選率等々、結構設定差があるポイントが多いですね。


コレに加えて、設定差のあるボーナスの差が結構デカそうだったので計算してみると使えそうな気がしたので、やってみた!



設定差があるボーナスは・・・

・チェリー+REG
・チャンス目+REG
・単独REG
・リプ+異色BIG

これだけです。

チェリー重複は3連チェリーには設定差がないんですが、3連チェリーにREG重複のフラグはないのでチェリーの種類は気にする必要はありません。
リプレイ重複と単独ボーナスの区別も一見複雑そうですが、リプ重複のREGは存在しないのでリプレイ重複と間違えることはありませんし、単独の異色BIGは2種合わせて1/32768なのでムシできるレベルだと考えられます。

なのでこの4種類のボーナスは比較的当選要因の判別が容易なので使えるとふんだわけです!



設定差アリボーナス、合算計算結果



設定@=1/720
設定A=1/662
設定B=1/607
設定C=1/524
設定D=1/485
設定E=1/402





かなりの差がでます!


中でも強いのが

リプ+異色B
設定@=1/4681
設定A=1/4096
設定B=1/3641
設定C=1/3641
設定D=1/2526
設定E=1/1365


単独REG
設定@=1/66847
設定A=1/34005
設定B=1/22995
設定C=1/17441
設定D=1/14085
設定E=1/11833



初めに書きましたとおり他にも判別要素はあるので、現役のART機の中では割と判別ができる機種なのではないでしょうか??


これなら設定狙いしてみてもいいかもと思っております。



(素人計算なので間違い等はご了承ください)






役に立ったと思ってもらえたら↓をクリックして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



蒼天の文句は俺のせい

こんばんは!


連敗記録を目指してるのはココだけの話です(え?



6月15日の稼動ですが、T店にて10連DEが2箇所、5連以上MAXが1箇所ということで、10連DEの1箇所は蒼天にくるだろうと予想してました。

長いほうの列が15台の設置になってるので、列単位で投入の場合なら真ん中5台は鉄板なのでそこを狙ってみることにしました。



蒼天の拳、実戦データ


とりあえず、朝一すぐにチャンスリプ、そして弱スイカでART当選!

朝一が高確スタートでチャンスリプですぐにART当選したのか、または通常スタートでチャンスリプで高確へ、そして弱スイカで当たったのか、はたまた高確スタートで弱スイカで当たったのか。どちらにせよ期待感は持てる状況からで!



47 2連 2K
208 3連
606 4連 11K
865 6連(天授スタートの天授6連)19K
346 5連
ART中BIG1回
296 3連
476 3連
618 B 9K 7揃い1回
0 単発
130 ヤメ

289枚


見ての通り、初当たりはウンコです。単発はBIG中の7揃い以外はありませんが・・・


4700G
BIG2回、ART27回
スイカ、チェリー合算116回=40.51

リリチェRT中ハズレなし


小役は全くですし、何もいいところはありません。


ただ、小役は設定Dの実戦データでも@をぶっちぎってるのを拝見したくらいアテにはできないので参考程度〜とは思ってました。でも初当たりとかがダメなのでどう考えても低設定乙なんですが(笑)


一応、10連狙いだったので、周りの状況を見つつ・・・と思ってたんですが、出だしは微妙という感じで、その後はやや好調ということになりました。

2箇所の内の1箇所はエヴァで確定級だったのですが、他に確定するような場所が出るまでは、又は自分の台がリリチェRT中に何度もハズレが出るとか低設定が確定するような状況になるまではがんばって見ようと思った次第なんですが・・・調子がよかったところもドンドン悪くなって行ったのを見て見切ることにしました。


まぁ、ヤメてからもどこが10連だかわからないんですが(笑)とりあえず、自分の台がダメなのには違いないです。


やっぱ、連狙いとかでも判別の難しい台は可能性があってもダメなら捨てる覚悟アリで打たないとダメですね、特に最近のART機は。ホントに最近のは可能性を追えばキリがないですからね〜。。


今回は最近のART機事情について授業料を払ったということです。



100615_175145.jpg



マイナス35.3K(7.5H)



100615_140115.jpg
まったく、サミーのプレミアのありがたみの無さは
(毎回言ってますがwww)




そういえば、他の店舗とかでもDE確定台とか、E確定台とかを見てますが、やっぱりサミーは割詐欺やってますね、また。何台も何台も出ないってのがジョーと同じ匂いがするというかなんというか・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:09| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

手堅くジャグろう

おばんです。

6月14日の稼動です。


10,11日は前言いました通り旅行で休んでおりまして、12、13日は普通に設定状況がウンコとしか予想できなかった上にちょっと済ましておきたい用事もあったので休んだ次第です。

最近、ホントにS店は終わってるからね〜、ムリして稼動するよりも休むか他の店行った方がいいことが多いです。


内容がメールイベで、朝一はエヴァ半DE


もうこのイベント10回以上連続でエヴァ半DEスタートじゃないんかな?

ハッキリ言って、メールの必要性は0です(笑)

鬼武者の台数が増えたし、蒼天も増えたのでどっちかが朝一半DEスタートでもおかしくないと思ってるんですが、エヴァしか設定入れれない理由がそこにはあるのでしょう。



とりあえず、番号勝負というところですが・・・



100614_091350.jpg



ほぼ最後尾という番号。



エヴァを取れる番号じゃなければ、半DE以上狙いでうる星2か銀河を打つつもりでしたが両方とも取れず。(結局うる星2半DEだったし)

仕方ないです。腹案はあります。


それでもムリならと考えてたのが、ジャンキージャグラー半DE以上狙い。

前日も半DEだったんですが、あまりにも稼動してなく半DEには見えなかったので、かなりの可能性で据え置くかもしくは上げて全DEもあるだろうと思ってたのです。


一応、据え置き以上狙いなので前日の履歴の中で一番可能性がありそうな台を選んで打ち始めます!(前日は4000G稼動くらいでREG確率E以上の台)


ジャンキーはジャグシリーズの中で一番設定が読みにくい機種なので嫌いなんですが、好き嫌い言ってられる余裕はないので。あと、読みにくい機種なので最低2000Gほど回すか20K入れるまでは我慢します。


ジャンキー、実戦データ

257 R 8K
458 R 先ペカ チェリー 11K
180 B
256 B
6 R
16 B 先ペカ
577 ヤメ

ZENNOMARE†

1750G
BIG3回=1/589
REG3回=1/589
合算6回=1/295


だからジャグラー打つの嫌なんだよ!ジャグラーは堅くないからね、今までの稼動で実証済みでしょう。


予想通りジャンキーは半DEで、ありそうな台は6台中2台あったんですが、残り1台は稼動があまりなく埋もれたままでして。僕の台だった可能性もあるけどもうどうでも。堅くと思って朝からジャンキー打って、予想も当たってたけどこの仕打ちってことだけご報告しておきます(笑)


さて、そこからしばらく店内を観察したりしまして打てる台を探してたんですが、設定状況が葬式会場だったので2時半過ぎでS店は撤退します。

しかし、最近負けまくってますのでやれることだけはやっておきたいところです。


ちょっと出稼ぎに出ます。



エヴァ魂、613Gハマリ台

12 異B 1K 
0 ヤメ

269枚


エヴァ魂、REG後410Gハマリ台

28 赤B 2K
0 ヤメ

494枚


蒼天、918Gハマリ台

77 B 2K
18 ヤメ

307枚


ガメラ、698Gハマリ台

71 R 2K
8 ヤメ

115枚


エヴァ魂、638Gハマリ台

156 R 5K
0 ヤメ

165枚



時間限定開放、設定DE確定台の抽選を受けに移動するも、スルー。



ガメラ、728Gハマリ台

227 R 8K
11 ヤメ

121枚



取り返すまではなりませんでしたね、8時半にて稼動を終了しました。



100614_185139.jpg
100614_202613.jpg
100614_202731.jpg
本日の総移動店舗=9店




マイナス8.4K(10.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:40| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

万枚ゲッツ!

こんばんは!

そろそろなんですが、このブログの記事数が1000を迎えようとしております。

あと、いつもいただいてるコメントなんですが、削除せざるおえない内容のものもありましたがそれらを除いて10000を迎えようとしております。(僕の返信も含めて)

それと、2008年、8月8日から設置したアクセスカウンターの数値も2000000を超えようとしております(PCからの閲覧のみ確認できます)


これも皆様のおかげです。力足らずな記事内容、立ち回りのものも多いですがお付き合い頂きありがとうございます。






なんか、ブログ終了っぽい感じになってきましたが(笑)





もうちっとだけ続くんじゃ(亀)






各記念達成には何か企画をやってみるのもいいかもしれませんね??


まぁ、思いつかんけど(笑)



アビ散歩的なのでいいですか???






6月9日の稼動です。


この日はT店は入れ替えで12時OPENでした。

連MAXと連DE、2桁連の連DEアリとなかなかの内容だったのでT店での稼動を予定、狙いとして蒼天を連MAXと予想して狙い箇所も決めたんですが、それより前にやっておきたいことが・・・


(T店の抽選は可もなく不可もなくという感じです)



S店にて、20%〜100%DE投入イベントなんですが、とくにアツいというわけじゃないんですが、エヴァにクレオチがあるはずなのでそれだけ狙ってみてもいいかなと思っておりました。

抽選後の番号では取れんかったけど(笑)



で、次は・・・朝一の銀河のリセットマイル狩りでもしておきましょうか。


とりあえず1台・・・マイル5ゲッツ!


銀河英雄伝説、実戦データ

(292)GSR2連 66G 10K
352 同色 チェリー
(23)GSR3連 99G
(133)GSR2連 66G
251 ヤメ


603G
ボーナス1回
同色21G中何もナシ
スイカ5回、チェリー2回


もともとマイル狙いで打ち始めたんですが、この間に銀河の島はかなりの盛り上がりを見せましてね。

1台が同色2回で7揃い2回のチェリー2回
1台が同色2回で7揃い2回のチェリー2回
1台が同色1回で7揃い1回


これ、絶対島的になんかあるでしょ!!!

ベタピンでこんなんなってるとこみたことないです。


ということで、75%DEとかの可能性も100%DEの可能性も十分あったので追ってみたんですが、なんとその同色2回で7揃い2回、チェリー2回という一番優秀な台が空きましてね。


持ちコイン移動です(T店の稼動は一旦諦めます)


銀河英雄伝説、実戦データ2台目

91 異色 チェリー
(136)GSR2連 66G
50 異色 7揃い1回 ART中
(74)GSR2連 66G
437 同色 チェリー
218 異色 スイカ 7揃い1回
(14)GSR3連 99G
(118)GSR2連 66G
301 同色
18 異色 スイカ
464 同色 チェリー
84 同色 スイカ
309 同色 11K


2000G地点

同色中106G中何もナシ

スイカ20回=100.0
チェリー8回=250.0

ART297G中共通ベル6回=49.1

判別(前の人と合わせて)
設定@=13.35%
設定A=1.03%
設定B=32.45%
設定C=4.39%
設定D=48.93%
設定E=0.06%


その前に、天井も近いしヤメれませんね。



114 異色 2K
29 同色
283 同色 4K
(251)GSR2連 66G 6K 天井T
330 ヤメ


151枚



2748G
ボーナス12回
同色148G中チェリー1回、7揃い0回

スイカ25回=19.9
チェリー9回=305.3

ART363G中共通ベル6回=60.8


判別(前の人と合わせて)
設定@=21.89%
設定A=0.58%
設定B=38.66%
設定C=1.96%
設定D=36.91%
設定E=0.00%


まだ可能性はありますが、銀河の島は朝の勢いはどこえやら、葬式会場と化してましてね。

どうやら都合よく朝だけ高設定の挙動ができたらしいです。S店ではよくあることです。


100609_145559.jpg
最後の天井ARTでこのクソ枚数だもんね!




さて、T店ですが・・・予想してた場所の蒼天がかなり調子よいです。

しまったな〜、下手に銀河なんぞ打つんじゃなかった。最近の設定状況はT店>S店なので変に期待した僕が悪いんですけど(笑)


でも、蒼天が調子いいと言っても連MAXじゃなくて連DEっぽいんですね。

連Eならなかなか空かんだろうと思いますが、連DEならすぐ空くんじゃね?と思ってたらホントにすぐ空いたのね(笑)


蒼天、実戦データ

2709G、ART31回、BIG1回

*突入リプ揃いでカウントリセットするタイプです

826 ART単発 23K
941 ART単発 21K


いきなりなんという仕打ち!!

自信あるのでまだ続行しますが、蒼天でいきなりこんなけ投資したら取り返せる気しね〜ぞ(笑)


147 B
90 ART8連
82 ART4連
371 ART4連
ART中BIG1回
357 B 7揃い1回
0 ART3連
300 ART単発
61 ART単発
67 ART3連
ART中BIG1回
226 ART2連
65 ART2連
83 ヤメ


*DE発表アリ


100609_221203.jpg
個人データ



1230枚


序盤のクソハマリ単発の2連続以降は初当たりも早く、まさに高設定という挙動だったんですが、こんなにショボ連ばかりじゃ勝てっこないですな。

4821G
ART30回
BIG4回

スイカ、チェリー合算154回=31.3 E以上


100609_204232.jpg
サミーのプレミアはもはやプレミアではありません



100609_221239.jpg
矢印のあたりから




100609_222238.jpg
100609_222256.jpg
2店舗分




マイナス49.4K(12.0H稼動)




アレ???



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!







posted by アビ at 23:44| Comment(25) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラッド−

100609_150645.jpg


ヘルシーシリーズと言いながら、あっさりチャーハンは消され残ったのはこってりチャーハン。
しかもセットにできるのはラーメンとこってりラーメン、あっさりシリーズは何処へ行った??(笑)



6月8日の稼動です。


S店にて半E、半DE、半HIイベだったんですが、とりあえず銀河をE狙いで打ってみることにしました。
今日は前日と控えのイベント的にどうせ半Eは割の低い機種だろうと思ってましたが、念のためとEの判別が容易でリターンのでかい銀河からとなるわけです。打つ口実です。

他のE探しは後からでもできるので別にいいです。


銀河英雄伝説、実戦データ

(255)GSR2連 6K 66G
373 同色 チェリー
134 ヤメ

114枚


507G
ボーナス1回

同色21回で何もなし

スイカ2回、チェリー3回

ART66TGで共通ベル1回


半Eでは絶対にありませんし、半DEも可能性はかなり低い、そして自分の台は出だしが悪いとなれば粘る理由はないでしょう。



さて・・・


蒼天が半DE以上、もしくは半Eで間違いないでしょうという状況だったんですが、空いた1台を・・・

まだ高設定かどうかわわからないというかちょっと弱い台でしたが、周りの状況を見ながら打ってみようかと思いました。


蒼天、実戦データ

1442G、ART6回、BIGなし(ARTの初当たりは悪くないです)


501 B 14K
30 ART6連
72 ヤメ


778枚


884G
スイカ、チェリー合算19回=46.52


まだわかりませんが、BIGで無理やりARTぶち込んだだけという感じでそれ以外は何引いてもウンともスンとも言わなかったですね。

そして重要なのが両隣が初当たりがめちゃくちゃよくて・・・というと自分の台は可能性低いかということ。



次に・・・バラエティをフラフラ


ノーマルタイプ系が調子良く、設定が入ってそうな感じ。

ART機はマグレ吹きすることはありますが、ノーマルタイプが何台か出てるとなると結構期待できそうではあるんですが・・・

あるとすれば半DEですが・・・ブラッド+を打ちます!


ブラプラの設定狙いは前々からやりたかったんですが、バラエティにしかないのでバラエティ半DE狙いの時しかできません。今日がその可能性があるなら・・・期は熟したか?


ブラッド+、実戦データ

1961G、BIG5回、REG3回

グラフはプラス


74 R 3K ? ARTナシ 大5体
213 赤B 3K 低確ゲージ2 負け 小5体
646 R 11K 低確 ART突入

50G終了 1セット
1070 赤B 26K 天井ART突入

150G継続終了 1セット
228 R 低確 ARTナシ 大5体
337 R 3K 低確 ARTナシ 大5体
77 ヤメ


ZENNOMARE♪


2645G
BIG2回=1/1322
REG4回=1/636
合算6回=1/460

ART210G中ハズレ3回=70.0

いやいや、低確らしきところ(テンパイ音)のREGでART入ったし、ボーナス後の高確が長いような気がしたけどそれ以外はこれほどまでに当たらんかったらなんのこっちゃわからん。わからん。わかりませんよ。


当たりませよ!!!!


7時だし、さすがにギブです。これ以上探せないです。


100608_191537.jpg




マイナス48.2K(9.0H)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:28| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

げんのすけ→くうき

ども!実は今日昨日と日付イベントですが、旅行に行っておりました!

今まではできるだけ日付イベントを避けたりとか予定の中に組み込まないようにはしてたんですが、最近は別に日付イベントがアツい訳でもないので気にしないようにしてます。



100610_163240.jpg


100610_173042.jpg


100611_112303.jpg


100611_132536.jpg
ロバのたいのすけ君


100611_143419.jpg


100611_153347.jpg


100611_160150.jpg


100611_160708.jpg
100611_160714.jpg
家の一階部分が海とかすごいですね
釣りバカ日誌の撮影とかに使われるそうですからね〜






こんばんは、6月7日の稼動です!


S店は半E半DE半HIイベですが、後からでもなんとかなりますのでまずはT店へ!


バジにEがあるということなので、番号がよければバジ狙い!悪ければムリに探さずにS店にします。


良番ゲッツ!


久しぶりにバジのE探しバトルに参加できることになりそうです。


バジリスク、実戦データ


で、このバジなんですが、まずリセット高確確認、それですぐにベル重複の同色ゲット!そのRT抜け後も高確確認と・・・期待できますよ、コレは!!!


103 同色
61 異色
397 同色
66 異色
57 異色
46 同色
118 異色
56 異色 18K ART突入

16 同色

20 異色

21 異色

39 異色

27 異色

(53)終了、151G
130 異色
28 同色
326 異色
315 ヤメ 5K


1826G
揃えるまで考慮、1747G
異色16回=158.8
同色5回=349.4
合算21回=109.1

ボーナスだけを見れば足りてるんですが、ART抽選が・・・


確実に高確が3回でART0

ボーナス10回でART1回、しかもこれは天井の可能性大

その後、RT後の高確もなかなか確認できないようになりましたし・・・


げんちゃんがまったく仕事してくれません。


1220Gの時点では同色5回でボーナス合算が1/80を切るとか、もらったかと思ったんですけどね・・・他にもめっちゃ強い台がありますし、これは違いますね・・・


エヴァ魂、611Gハマリ台

276 R 7K
0 ヤメ

144枚


おいおい、ヤバいって・・・



S店

一騎当千2へ!


半Eの可能性もあるかな〜という感じなんですが・・・まだはっきりとはわかりませんが、判別が早いということで可能性があればドンドン攻めていけるところが一騎2のいいところです。


一騎当千2、実戦データ

410G、BIG1回


117 B 一枚役 3K
68 B 強一枚役 
40 R スイカ RT中
57 B 一枚役
26 ヤメ

829枚

270G、BIG3回、REG1回

ベル31回=8.70
ベル、スイカ合算33回=8.18

RT7G中リプ6回=1.16
REG後2Gリプなし
BIG90G中カットイン1回


いや、まだ早いけどヤメとこう。もし対象だとしてもすでに強い台があるしね。

というか4台しかなくて割りの低い一騎2は、S店に良心があったらやらないと思うと(笑)(でもやったんだけどね・・・)



T店、

銀河、マイル狙い

マイルが4で天井まで残り600Gくらいだったので、マイルを即消化できればヤメれるし、時間がかかっても天井保険付きだからまぁいいかということで打ち始めます。


で、10Gでマイルが5個に!早い!


そんですぐにスイカ→チェリー→スイカと引いてARTゲット!やっぱ、簡単だわ銀河(笑)


43 GSR7連 2K 297G(99Gアリ)
91 同色 ART中
245 ヤメ

675枚


しかも7連してその内1回99回上乗せとか、やっぱまだ銀河フィーバーは終わってないよね!



設定アリそうな台はヤメそうな感じのしない人ばかりなので今日のところはこれで撤退しますか・・・



100607_163422.jpg
100607_163447.jpg




マイナス2.2K(6.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:38| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

6月6日

6月6日です。


日曜日です。



で、6,6です。



6,6ということで嫌でも期待してる人も多いでしょうし、日曜日だからヒマをもてあましてる人も多いでしょうから、人が多いというのは予想しておりました。



なので、400人定員の抽選に間に合うように30分前にS店に到着しておいたんですが・・・おいおい。すでに締め切ってるって。



なんということでしょう。





人多すぎ。



いやいや、そこまでアツイってわけじゃないハズなんだが・・・



別に6月6日だからと特別なことをすると言ってるわけじゃありませんが、思い込みといのは怖いものです。



まぁT店でも各Eだからソレ狙いでもいいと思ってたのでT店にて抽選を受けたわけです。






100606_092959.jpg






いやいやいやいやいやいやいやいや、絶対、絶対そこまで設定状況良くないから!!!!!!





S店で締め切られた人はT店へ流れるように、しかもS店は何を思ったか400人を締め切ったから早く抽選しまして。S店の抽選を受け終わった人は流れでT店の抽選も受けれるということです。なんでやねん。



まぁ、人が多い時は同時に客レベルも低下するので後からなんとかなることも多いんですが、これはいくらなんでも多すぎるので、あき台確保すら厳しいっぽいんですが。




あ、ここまで番号が悪いということは





鬼勝ちするんじゃねwwwwww





とりあえずT店で様子を見てたんですが、案の定可能性のある台が簡単に空き台に。



うる星2、409GでBIG1回、REG1回


ちなみに小役は数えていませんでした



うる星2、実戦データ

20 B 1K
408 R 4K
240 B 3K
271 ラムB 1K
61 ヤメ

422枚


1092G
BIG4回、REG1回

通常ベル156回=7.0

スイカ10回、チェリー6回

ラムBIG24G中スベリベル1回、スイカチェリーなし

判別
設定@=23.39%
設定A=23.79%
設定B=17.93%
設定C=18.69%
設定D=10.89%
設定E=5.31%


一応、各機種EのE狙いということなんですが、こんな感じ。加えて他にほぼ確定級の台が出ましたのでココでヤメとなります。

ホント、ベルだけはいつでもいいんですよ(笑)


まぁ、今日みたいな日にムリして稼動しなくても別の日にツモればいい。僕らはニート、次がんばろう(笑)


ホント、人多すぎ・・・



100606_131902.jpg





マイナス0.6K(4.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

どんまい











6月5日の稼動です。


土曜日で・・・銀河をww

最近バジやったし、うる星もやってるから銀河しか残っとらんだろうという建前(笑)の元に銀河へ。


まぁ、ホントに半DEでもおかしくはないので、まずは朝一誰もいないのでリセットマイル拾いをしつつ、4コ以上溜まった台でとりあえずマイル消化まで打つ。消化して数値が引っかかれば続行。これくらいの軽い感じでまずは触ってみたいと思います。

その頃には他にも稼動がついて読みやすくなってる頃だと思いますし。



銀河英雄伝説、実戦データ

17 ヤメ

マイルが2個止まりなので移動


2台目でマイルが4個になったので続行します。


14 同色 1K チェリー 


すぐにマイルが5個になったんですが、初上段リプが430Gとか簡便してよ(笑)(勿論空戦突入せず)

で、赤空戦が抜けたところで・・・

568G
同色21G中なにもなし
スイカ8回=72.25
チェリー5回=116.4

少ないG数ですが引っかかったので続行することになります。


819 同色 スイカ 18K
(314)GSR2連 66G 6K
393 ヤメ

165枚


ぎやぁあ、@乙ですよ〜〜〜。


1226G
同色42G中何もなし
スイカ12回=102.1
チェリー7回=175.1


そもそも、島で何もないです。



銀河フィーバーもここまでかな??


T店、

ブラッド+、ノーボーナス965G

おいしいです!ノーリセならすでに天井、リセットでももうすぐ天井!!


で・・・



237 R 7K
↓ART(50・・・)
59 B
9 ヤメ


405枚



またも天井REGで50G・・・ここで引けないということはやっぱ今日はダメなんだろうね。


それでも負けないんですがww




2027Uネオ、ポイント狙い

ポイント狙いにそれほど効果はありませんが、超潜航とかも見てまして、ハマってますし確実に多ポイントゲットだったので打ってみることにしました。

2027Uネオ、打ちたかったんだもん。


58 R
172 R ART突入 6K
37 R ART終了
26 ヤメ

119枚


ちょっと潜航で引っ張られたし!



ていうか・・・明日日付イベを控えた土曜日ということもあってかやっぱ回収ですねぇ。

2年前とかは都心部ということで逆に土日の方が稼動落ちる日もあったりとかだったんですが、最近は土日はやっぱ人が多くて設定状況も悪い、回収時のようですねぇ。


ということで、今日はもういいです。


100605_131812.jpg
100605_131821.jpg
2店舗分




マイナス24.1K (3.5H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

そうだ!銀河を打とう!!

合言葉は「銀英伝」

困ったときは銀河を打てばいいのですw



6月4日の稼動になります。

S店が朝一告知にてエヴァ半DEスタート


番号が良ければ勿論エヴァ狙いになるんですが、ここ3日間は番号が良かったくせに肝心な時に引けないのが私というのはよくご理解いただけてるかと思います。


クソ番!!


かな〜り後ろの方だったので、エヴァなんて取れたら失禁・・・失礼、出禁レベルです(笑)


エヴァがムリだったら半DE以上狙いでうる星2か銀河と決めてたんですが、優先順位としては銀河は後からでも大丈夫なのでまずはうる星2・・・だったのですが、やっぱ空いてないですねぇ。。


ということで、銀河!

予想外に全台稼動状態となりましたので全DEかどうかの判断はすぐにできそうです。


銀河英雄伝説、実戦データ


でねぇ、朝一1Kで入った白空戦から簡単にGSRゲット!そして7連!!銀河って簡単なんですよ!!!www


(45)GSR7連 1K 231G 通常T
(298)GSR3連 99G 通常T
528 同色 チェリー
128 異色
(26)GSR3連 99G 通常T


100604_110727.jpg
早過ぎwww
むしろ内部空戦でも問題なかった!



200 異色
181 異色 7揃い1回
(31)GSR3連 99G 通常T
46 同色 ART中
213 同色 スイカ
(38)GSR7連 231G 通常T
(283)GSR3連 99G 通常T
459 異色 チェリー
118 異色 チェリー
(355)GSR2連 66G 通常T
(430)GSR7連 231G 通常T
1007 同色 チェリー 虹空戦中
(24)GSR3連 99G 通常T
75 同色 ART中
27 同色 ART中
61 同色 ART中 チェリー
63 ヤメ

1966枚


通常テーブルがめちゃくちゃ強いんですよね!

9回で7連が3回、3連が5回、2連が1回ですからね。設定@否定クラスの振り分けです。

ただ・・・小役等がムシできないくらい弱くてですね・・・


3230G
ボーナス13回
スイカ23回=140.4
チェリー22回=146.8

ART1254G中共通ベル24回=52.25

同色171G中チェリー1回、7揃い0回


こちらは設定Dをほぼ否定クラスになっております。ということは設定Bと導かれるハメに・・・


判別
設定@=15.30%
設定A=0%
設定B=78.27%
設定C=0%
設定D=6.42%
設定E=0%

ほれぇ。


でも設定Bなんぞ使わないんですけどね。

まぁ島的に半DEとしても弱いのでそう考えると設定@のヒキ強か、本当に設定Bだったのか・・・どちらにせよ打てる台ではないという結論に至りました。


まぁ、銀河打ってればいいんですwww


100604_145236.jpg
グラフは完全高設定でw



100604_142913.jpg
成立G





ということで、ほかにできることもなさそうなので帰宅とします。



うる星2が・・・全DEだったんですよねぇ。悔しいのぉ。

番号がめちゃ良ければエヴァ座れてましたし、そこそこでもうる星に座れてましたが・・・大事な日に番号引けません。でも、クソ番だったら勝てるのです(笑)



プラス38.3K(5.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:19| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

鉄製に限る

8万負けの次の日は10万勝ちでしょう!!

6月3日の稼動です。



今日もS店にて8連Eアリ等、日付イベント同等の内容であります。

番号は悪くなかったので、というかずっといいです、だから負けるのです(笑)


8連で引っかかるのを期待して銀河へ!


銀河英雄伝説、実戦データ


で、まさかの1K、低確スイカにてGSR一発ヒット!



(36)GSR2連 1K 66G
(109)GSR2連 66G
137 同色 ART中 チェリー
67 ヤメ

412枚

204G、ボーナス1回

同色24G中何もなし

このART132Gで共通ベル4回成立!(笑)


まぁ、Eの可能性もかなり低下しましたし、2連が2連続でDの可能性も低くなって、さらに周りも弱いということで設定@乙!早ッ(笑)


さて・・・


エヴァ魂、ノーボーナス574G

58 異B 単独 2K
0 ヤメ

282枚


エウレカへ!

8連Eに引っかかってそうだったのでちょっと様子見。


エウレカ、実戦データ

1051G、ボーナス2回、ART4回

5 白B 1K
16 CM
174 白B
115 白B
156 ヤメ

512G、白BIG3回
ART50G中ハズレ1回


まだこの台自体の設定が分かったわけではないんですが、僕から左側はめちゃくちゃ弱くなりました。そして、出てる右隣も・・・ボーナスのヒキっぽいし、さらにその右側は設定入ってないっぽいんですよね〜。連MAXとしての可能性は限りなく低くなったところでヤメです。



なんか今日は当たりが軽くていい感じですね!


ホントに10万勝ち目指せるんじゃ・・・?




ここで身動きの取れなくなったS店からT店へ!


こちらも連MAX、連MAX準MAXがあるんですが、蒼天が怪しいんですよねぇ。


範囲に入ってそうな場所の蒼天が空いたので打ってみようと思います!(初打ちです!)


蒼天、実戦データ

*ART1Gからカウントするデータランプなので(突入リプでカウント→G数リセットタイプ)初当たりG数は数字よりも40G以上早いです。

1875G、ART22回、BIG2回

165 ART2連 6K
126 ART3連
66 B 7揃い1回
0 ART1回
130 ART8連
274 ヤメ

1326G
ART14回、BIG1回

スイカチェリー合算38回=34.89

初当たりがめちゃくちゃいいです!

打ったことないのでいいのかどうかわからんだろうってツッコみはなしで(笑)

確率や解析等を見てると、通常時は初代北斗と同じ感覚で大丈夫そうだなぁと思ってまして、でこの台の北斗の高設定のソレっぽいんですが・・・

僕の右が天井に到達したりする始末でなかなかART入らないんですよね・・・2つ右隣から5連MAXなんかな??

そう考えながら打ってたんですが、その不調台の向こう側にあたる台が1台空きまして、こちらよりもそちらのほうが安全だろうと思い移動することにしました。(今の台よりも5台右の台です)


持ちコイン移動


蒼天、2台目実戦データ

3536G、ART38回、BIG4回

184 ART2連
250 ART1回
82 ART3連
531 ART4連 5K
192 ART3連
200 B
25 ART・・・
AT中BIG1回、7揃い2回
ART中BIG1回、7揃い2回
ART計35連!(天授3回含む)


100603_200855.jpg
うむ。



70 ART1回
211 ART3連
68 ART1回
500 ヤメ

*9時半前で終了


E発表アリ!



連MAXの発表に当てはまりました!そして、調子のよかった1台目も連MAXの範囲内でした(笑)EからEへの移動です。


100603_212906.jpg
個人データ



4806G
ART52回
BIG3回

スイカ、チェリー合算154回=31.2 E以上


Eを2台打って、あとほかの連MAXに該当してる台も見てましたが、ほかのE該当台以外よりもやはりARTの当たり方が軽いですね。中には天井到達台もありましたのでそれだけでの判断はできないでしょうが・・・感覚的には初代北斗で大丈夫そうですね!出だま感はあしたのジョーですが(笑)



100603_212346.jpg
矢印のあたりから




3217枚



初打ちの感想ですが・・・思ってたよりも酷くなかったです。

通常時が・・・北斗カウンターは絶対必要ないですが、それ以外がまんま初代北斗という感じで懐かしく、そして面白かったです!通常時が楽しいART機ってのは貴重なのではないでしょうか??

ARTは・・・微妙っちゃ微妙ですが5号機だとこうなるんでしょうね。初期ストックが1つ〜3つに固まってるのか、1連〜3連終了が目立ちました。故にレア小役が引けなかったら続きませんし、引いてもそれほど続かない、初代のように継続か否かでドキドキすることはやっぱできませんね。10連とかを超えると後何個あるのか予想できなくなって意外と継続っぽい感じは味わえましたけど、10連超えなんてなかなかできないよ〜(笑)

そして、出だま感は・・・先ほどもいいましたが、ジョー(笑)2027とかあの頃ならなんら問題ありませんが、最近は高性能なART機や、ボーナスとARTが絡んでかなりの増加スピードのある台が多いなかで、このスピードは物足りないと言わざるおえませんね・・・


まとめるなら・・・北斗の後継機としては通常時を除き落第点、でも5号機の1機種として見るなら結構おもしろいと感じました。北斗の純正後継機として出さなければよかったですね(笑)



スロ評論家っぽくてサーセンwww



100603_212518.jpg
100603_213247.jpg
2店舗分




プラス65.3K(11.5H)



ちなみに、ここしばらくの初打ちなんですが・・・

蒼天の拳
めぞん2
マジハロ2
スパイガール
バジリスク
あしたのジョー

全部設定Eだったりして(笑)

まず、設定Eの挙動を確認できるというのは幸せな事です。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ハヤト・コバヤシ「まだいけますよ」

等価交換での営業で、共有自由、台移動自由のあるホールのことなんですが、なぜかこの内容で「ノリ打ち、代打ち」禁止らしい(笑)なんのための共有OKなのか意味が・・・共有した時点でノリみたいなもんですし。そりゃあ、ニューパル3=1回交換とかでろくにREGが当たってないとか、札刺さってない台の方が少ない日があったりするよ(笑)



6月2日の稼動です。


S店にて、連E狙いとなります。

番号は珍しくかなりいい番号だったんです!


100602_092845.jpg



でもねぇ、狙いはエヴァだったのでそこまでいい番号は必要なかったんですが、まぁ台を余裕を持って選べるというのはいいことです。



それよりも、T店なんですが朝からメールが変で・・・

1日2回、吟味したメールを送ります、それ以上送りません!

という感じの張り紙が店内にあるのですが、なぜか開店までに3回メールがくるという珍事(笑)


内容も2転3転してて・・・


ART機アツいアルよ→アイジャグSPが半Eアルよ→ART機種には各Eアリアルよ



最終的にART機各Eに落ち着いたんですが、アイジャグSPの半Eはどこへ行った???(笑)

というか、ART機各Eならバジリスクとか狙うという選択肢も出てきたのに、開店前に言われてもねぇ。




話は戻って、朝一選んだエヴァは連MAXも考慮して半DE以上狙いとしてエヴァ魂、しかもその中で一番天井に近い台を選択しております。



エヴァ魂、実戦データ

前日REG後450G以上

5 異色B チェリー 1K


1000G地点

あれですよ、朝即効で異色BIGが当たってそこから1000Gハマり。完全にタイミングおかしいでしょ。


設定差アリボーナス1回

ベル143回=6.99
スイカ14回=71.42
チェリー17回=58.82
合算174回=5.74

ボーナス20G中スイカ1回、チェリー1回


判別
設定@=2.34%
設定A=4.91%
設定B=10.67%
設定C=20.24%
設定D=29.97%
設定E=31.86%


いいですね〜!島的に半DEの可能性もあるしこれはかなり期待できますよ!300Gくらいではベル30回、スイカ3回、チェリー3回くらいな感じで投げ出したくなったけどヤメなくてよかったよ。

ボーナスは期待できませんがwww



(1010)暴走モード 13K
1145 黄B 覚醒リプ


覚醒昇格かと思ったら当たりかよ!



570 R チェリー 5K


2000G地点

設定差アリボーナス2回

ベル255回=7.84
スイカ28回=71.42
チェリー28回=71.42
合算311回=6.43

ボーナス60G中スイカ2回、チェリー1回


判別
設定@=16.23%
設定A=23.99%
設定B=27.64%
設定C=19.95%
設定D=10.26%
設定E=1.93%


あれ??




617 黄B 単独 11K
367ヤメ



ZENNOMARE☆




2704G
BIG3回=1/901
REG1回=1/2704
合算4回=1/676

設定差アリボーナス2回=1/1352

ベル347回=7.79
スイカ34回=79.52
チェリー38回=71.15
合算419回=6.45

ボーナス93G中
チェリー2回、スイカ2回

REG8G中強スイカナシ


判別
設定@=20.65%
設定A=28.90%
設定B=28.95%
設定C=15.58%
設定D=5.41%
設定E=0.51%



結局半DEっぽくもなくなったし。

それにしてもボーナス重過ぎる。




さて、連MAXの位置はわかりましたが、どこまで伸びてるかはまだわからないという状況。


1箇所がバラエティに被ってたんですが、ガンダムVがギリギリ入るかどいうか・・・

友人曰く、Eにしては弱い・・・けど可能性がないわけでもない。

ということだったので、まぁ119%というのを考えればまだチャレンジしてもたもいいかなと!



ガンダムV、実戦データ

1798G、同色6回、異色12回

223 異色
70 同色
81 異色
4 異色
19 異色
328 異色
24 ヤメ 20K

ZENNOMARE★

749G


超高確はおろか、高確にすら行かないという感じ。

僕の打つ前の分を合わせると1800Gでコックピット移行がたったの5回とかww他に強い要素もないし、どうやらここまでは連Eが伸びているわけではなさそうです。



で、しばらく後もういっちょガンダムVへ!



バラエティは半DEっぽいんですが、ガンダムVは2台ありましてさっきのガンダムはないですが、もう1台のガンダムはあるようです。空きましたので打ちます!

これは位置(クセ)、内容、出だますべてが揃っていましてかなり自信があります。さっきとは違ってEじゃなくてDですが。



ガンダムV、実戦データ

11 異色
138 同色
85 同色
157 異色
167 異色
72 異色
109 異色
18 異色
111 異色
59 同色
80 異色 ART突入 26K
5 異色 ART終了



はぁ???ベルナビ0




148 異色 ART突入 3K
127 異色 ART終了
230 ヤメ

ZENNOMARE


さっきのと違って高確移行もすごくいいです。でももうギブです。

「まだいけますか?」


1531G


6時半というのを考慮して、ヤメておきます。

この台は友人にあげました。


ガンダムの仕様はどう考えても勝てる気がしません、いや、またもに勝ったことがありません。



100602_182938.jpg
前の人は4000枚、一撃ではなく初当たりが5回ほど。
白Vは引いてましたが最高10連だったので4000枚は数回に分けて出てたんですが、僕が打ち始めてから一変(笑)




マイナス80.0K(8.5H稼動)



先月ヒキで出しすぎたからこういうこともあるか。まぁいいや!



レシート??

そんなもんねーよバーロー!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:35| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

