2010年07月29日

2027でMISSIONを目指す!その5

2027企画の第5回目です!



久しぶりなのでルールおさらい。




自宅2027で1501G以降に流れるMISSIONという歌を聴くまで打ってやるぜコノヤローという企画です。





21回目、



100710_011254.jpg







22回目、



100723_001011.jpg
100723_001026.jpg
終わり確定キターー





100723_001140.jpg




マイケルがわかってくれないと死合終了です。






23回目、


100724_150602.jpg







24回目、


100728_011855.jpg







25回目、


100728_012523.jpg









今回
21回目 580G 898枚
22回目 740G 1304枚
23回目 80G 186枚
24回目 220G 368枚
25回目 40G 47枚

計1660G 2803枚 純増1.68枚

平均16.6連



企画累計

10020G 16707枚 純増1.66枚

平均19.56連






たぶん、完結できないような気がする。





続く。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2010年07月28日

「生き方は他人に委ねるもんじゃない」(蒼鬼棒読み)

100724_091919.jpg
そもそも新鬼武者を300Gで見切ろうという発想がすごい
フキダシ「僕の判断基準に間違いなし!」





7月26日の稼動です。25日は休んでおります。


最近、腹の下のポニョが育ちすぎでね、さすがにやばいと思って6月頭からで5キロほど体重落としたんですよ。それでも残ってはいるんですけど。

で、金曜日にBBQで肉をたらふく食って、土曜日は朝まで飲んで、日曜は天神祭行って、出店と言えば買い食いでしょう。

・・・簡単に戻るってのが怖いね(涙)



油断しているとあなたのおなかにもポニョがくる



(注)ホラーではありません





さて、稼動のほうはと言うと日付イベントでS店にて連MAX狙い。



で番号が・・・



100726_092437.jpg





抽選組みの後ろから2番目くらいですかね?最終的に並んでたのは。


でも、まぁこれはこれでかまわないんですよ。



狙いとしては番号がよければ南国SP、悪ければ操と決めてたのでこの番号でも操ならお目当ての場所は十分取れるんですよ(笑)



操、実戦データ

*ARTでREGをカウント、G数カウントストップするタイプのデータ表示機です

292 異B 10K ART当選
0 ART
32 ART
5 R チェリー
93 R チャンス目 
310 異B 5K (青文字) ART当選
0 ART
ART中 青同B ART当選
0 ART
60 R チェリー
163 R チェリー
95 異B
32 ART


1500G地点
設定差アリボーナス4回=1/375
ART248G中ハズレ11回=22.54
AT、ART354G中共通ベル20回=17.7

今のところかなりいいですね!

ただ、隣接する南国はEではないので南国にかけての連MAXはなさそう・・・

単独で操の連MAX?可能性はないことないけど、どうなんかなぁ?

まぁ調子いい台が他にもありますので半DEとかならあるかもしれませんね!

悪くなるまでは続行します。


387 ART
AT中 R 1K
22 ART
368 ART
15 ART
9 ART
9 白同B スイカ重複で青文字 10K ART当選
0 ART
20 ART
ART中 R チャンス目


2660G地点
設定差アリボーナス5回=1/532 C
ART527G中ハズレ23回=22.91 D
AT、ART690G中共通ベル32回=21.56 E


いいんですよ、ホント。



143 異B ART当選
0 ART
94 R チャンス目 ART
320 異B ART当選
0 ART
199 R チェリー
113 青同色 1K ART当選
0 ART
35 ヤメ

385枚


3775G

BIG8回、REG8回、ART15回

設定差アリボーナス7回=1/539 C
ART677G中ハズレ27回=25.07 A
AT、ART902G中共通ベル39回=23.14 C
REG45G中ハズレ5回、7揃いなし


もうなんだかわからんようになってきた。


4000G近く回してわからんのだから、なしだなし。


ART15回も入ってるんだから1回くらい無限昇格しろよ(笑)

(操は無限なしでは勝てない台です)



さて、他に打てる台がないかなぁとウロウロして打てる台がないと。


4時半前にもう今日はいいかと思ってたところで・・・アレ?鬼武者の連MAXってここじゃないの?


鬼武者に連MAXがあると思ってたんですが、このあたりと思ってたところが2台並んで空いてるんですけど??あまりにも自然で素通りするところだった(笑)

でも2台の内1台はギリ外れてるっぽいんですよね、可能性の高いほうの台へ腰を下ろします。


新鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、G数カウントストップするタイプのデータ表示機です

383 B 13K
55 蒼剣





え・・・?



100726_171401.jpg
こうなって




100726_171813.jpg
こうなる!





いきなりウマイ!!!

(高確スイカ+100、突入リプ重複+300)



R 突入リプ
↓上乗せ300、100、50、10
B スイカ
↓上乗せ10
B 強チェ
↓上乗せ30
R 強チェ
↓上乗せ30×6
B スイカ


↓上乗せ30、10
R 強チェ
↓上乗せ30、10×2
B スイカ
準備中 R スイカ
↓上乗せ50
蒼剣終了 1121G、6連


ここまでがほとんどART中だったけど約1667Gで

共通ベル27回=61.74
AT、ART中1210G中左ベル49回=24.69

上乗せ頻度も結構あったけど、偶数を否定するような上乗せはなかったし、まぁ大丈夫なんじゃない??


とりあえず、おもろい!!!!



103 蒼剣

R スイカ
↓上乗せ10×2
蒼剣終了 218G 4連
302 B スイカ
71 B スイカ
17 蒼剣 (BIGで)

蒼剣終了 49G 単発
43 R スイカ
87 蒼剣
↓上乗せ300、50、10




100726_203231.jpg
高確スイカ、BETで
ビックリして鼻水でるよwww



とりあえず、スイカ仕事し過ぎ!!
(これ以外に本日の+100のところは全て高確スイカです)


R 強チェ

B スイカ
↓上乗せ100×2
R スイカ
↓上乗せ30×3、10×3
蒼剣終了 778G 2連
100 ヤメ


10時前に終了

*E発表アリ


約3530G
BIG9回=1/392
REG8回=1/441
合算17回=1/207

共通ベル56回=63.01
AT、ART2300G左ベル95回=24.21



3882枚


Eにしてはうまいこと上乗せしてくれて、基本ART中だったからDの方がよかったんじゃねーのって感じですね(笑)



100726_214928.jpg
矢印の辺りから




100726_182405.jpg
黄色に見えますがレインボーで
ここで当たってもなんか微妙なんですよね、非継続だったらそのまま終わりですし(笑)




100726_220118.jpg




プラス45.3K(12.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 13:02| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリイ

23日は休んで、24日の稼動です。


100723_130536.jpg
100723_140038.jpg




夏と言えば海山川祭花火がないと夏とは言えないでしょう!!!


稼動はいつも減るな〜(笑)




土曜日と言えばクレオチ狙いしか頭にないわけで、エヴァから。


エヴァ魂、実戦データ

261 R 7K
0 ヤメ

139枚


落ちずヤメ、一応バー揃いムービー試してみようかなとは思ってたんですよ(笑)



次はツイン2を!

出だしがいい感じだったんですが、リセット判別ができそうな台があったのでとりあえず打ってみることにしました。リセットが確認できれば様子見で、できなければ即ヤメですね。


ツイン2、実戦データ

前日222G+本日302G

79 R 3K
8 ヤメ

93枚


あと成立が3G遅ければ、いやここは店員が1G回すので2G遅ければ判別可能というところで当たったんですけどね。しかも毎度おなじみカオスな踊りを見せられるとです。



久しぶりにアイジャグSPのクレオチ狙いでも・・・


まだ落ちてない箇所がありまして、稼動状況から他の台が落ちればヤメればいいし、自分が当てて落ちなくてもヤメればいいと、すぐに決着が付きそうなので打つことにしました。

ローリスクです、ローリターンですが(笑)



アイジャグSP、実戦データ

75Gノーボーナス

248 B 7K
0 ヤメ

353枚


落ちず、他の台が落ちました。




ということで朝にできることはこれにて終了。


あとはT店での連MAX狙いか出稼ぎかと言う感じです。


まだT店の状況が把握できない感じだったのでしばらく撤退。その後T店で連MAX箇所がわかれば打ってわからなければ出稼ぎという作戦にしよう。



と思ってたんですが、学生時代の友人と今晩呑みに行くことになりましてね。

早めに稼動を切り上げないといけないようになったので、連MAXの箇所がまだわからなかったのと、出稼ぎするにもそれほど稼動できる時間が少なかったのでこの辺で終了することになりました。

ホントは使った分くらいは回収したかったというのはあるんですけどね。。



100724_140432.jpg





マイナス5.3K(2.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 00:40| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

貪欲

100724_091558.jpg
!!!
ボーナス1回で特定役1回しか引けなければ1か2と思ってポイ!?
ご自由にどうぞ(笑)





7月22日の稼動です。

日付イベントということで連MAX狙い。いつものことですね。



新台入れ替えも絡んでいたので12時OPENだったんですが、番号は中ほどくらい。

1番狙いはマジハロ2だったんですが、取れず。次はスパイガールからうる星2にかけてと思ってたんですが、2台空いてまして・・・

1台がスパイガールのカドでうる星2と隣接してる台。もう1台がうる星2でスパイガールとは反対側のカド2。

スペック的にはうる星2を打ちたいところですが、連でうる星2が半分とかで切れてたらカド2までは届かないのでここはスパイガールにすることにしました。



スパイガール、実戦データ

26 R リプ重複 2K ハート0 コスチャレ×
164 異B 4K ハート0 コスチャレ× コイン揃い1
↓ART1回
(52)ART終了 単発

いきなりリプ重複でのREGと低確率中のコイン揃いですよ。期待しないほうがムリってもんですって!!


340 異B 5K ハート0 コスチャレ×
145 R ハート0 コスチャレ×
55 R 1K ハート0 コスチャレ×
146 異B 3K ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回
(41)ART終了 単発
263 R 3K ハート1 コスチャレ×
(346)CZ 高確中 ナビ
↓ART1回
(380)ART終了 単発
626 異B 18K ハート1 コスチャレ×


さすがにこのコスチャレ連続スルーはヤバ過ぎる・・・でも1回も高確らしきところで当たってないんですよね。Eでも低確+ハート小ならほとんどコスチャレ成功しませんからね、まだなんとも言えないです。

とはいえ、弱いのでヤメたいところではあるんですが、朝一番の内容がいいのと、周りのスパイガールも悪くないところがあるのでもうちょっと様子見たほうが良さそうですね。高確異BIGコスチャレスルーがあったらすぐにでもヤメれるんだけど。


41 同B ハート1 コスチャレ×
246 同B 1K ハート2 コスチャレ×
145 R 1K ハート2 コスチャレ×
110 R 2K ハート2 コスチャレ×
40 R 1K ハート2 コスチャレ○
↓ART2連
68 R バトチャレ×
6 同B リプ重複 CZ中 バトチャレ○ (1G連)
↓ART5連 (黄7揃いアリ)
166 同B バトチャレ×
↓ART4連
150 R バトチャレ○
↓ART1回
35 同B バトチャレ×
↓ART1回
38 R バトチャレ○
↓ART1回
38 同B バトチャレ×
↓ART3連
112 R バトチャレ×
↓ART4連
134 異B バトチャレ×
↓ART1回
(35)ART終了 計22連


Eはないです。

反対側のトップ2から調子が良くて連MAXっぽく見えるけどちょっとムリがある内容の台が多い。

でもね、半DEはあってもおかしくないんですよね。

知り合いの打ってる台もすでにリプ重複でのREGが3回あったり、出ている台は出ているので可能性としては十分ありそうです。


D・・・狙うか??この台はまだE以外ははっきりわからんが・・・

まぁDの可能性があるなら行ってもいいかと思ってしまったということ(笑)


221 同B ハート0 コスチャレ×
699 R ハート2 コスチャレ×
39 異B 高確 ハート2 コスチャレ×
67 ヤメ


737枚



4120G
BIG13回=1/316
REG12回=1/343
合算25回=1/164


さすがに4000G回してわからんのならムリ、というか弱いし。

やっぱこの手のART機(設定がわからん)はEを否定した時点でヤメるベキでしたね。途中の連荘を取りきったところではマイナス3Kくらいまで戻してたんですが、完全に欲が出ましたね。反省反省。



100722_171731.jpg




この後はしばらくウロウロして打てる台を探しましたが、ないのでそのまま帰宅です。



100722_182807.jpg





マイナス25.3K(6.5H稼動)




あ、そうそう、マジハロ2は全Eでしたよ(涙)
 


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 12:26| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

超!超!!超!!!(笑)

7月21日です!


メールイベで朝一告知がお馴染みのエヴァ半DEスタートでした。


最近抽選の番号には恵まれてる方なので、今日こそはエヴァの台数以内の番号を引けるかなと思ったけど、やっぱり設置台数の2倍以上の番号。これでも今までと比べればよくなった方だけど。


エヴァがムリならうる星2と考えてました。このイベは最高設定がDだし、探せるのはあとうる星2くらいしかないので(笑)最近のARTは打てないでしょ。



うる星2、実戦データ

25 R 強チェリー 1K
422 B 10K
113 ヤメ

163枚


560G
BIG1回、REG1回

通常ベル69回=8.11
スイカ4回、チェリー9回


まぁ、この台がどうこうよりも島が弱過ぎてイベント対象の可能性は限りなく低いです。



さて・・・





帰るか!!!(笑)




ほかにやることもあるんだよね〜、帰れる時はスパっと帰ります。




100721_110126.jpg




マイナス7.8K(1.0H稼動)



結局この日のイベ追加はアイジャグEX、アイジャグ7、エウレカ、コウヘイ、ジャンキー、トップ2

(全部Eはないよ〜)

という感じで、トップ2以外は機械割りがウンコとしか言いようがなかったんでとっとと帰ってよかった(笑)トップ2以外106%越えてないって・・・でもトップ2打ちたいんだよね〜(笑)

そもそも、S店は次の日が新台入れ替えの場合は例外なく回収日になるんですが、明日が新台だったのね(笑)夕方くらいにしか次の日が入れ替えだと告知されないのはそういうのが理由なんですよ。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 17:31| Comment(2) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その7

こんにちは!コメ10000件ありがとう企画です!

今回が振り返り企画のラストとなります。




またもあの機種(2代目)多目です・・・





100131_122108.jpg


これが・・

100131_122355.jpg
クレオチ(笑)






100131_175905.jpg
アチィ!!!


100131_175929.jpg
ズドーンと







100131_221020.jpg
一確!






100201_142727.jpg

100201_142740.jpg


100201_142749.jpg


100201_180703.jpg


S店ジャグラーは犯罪の臭いしかしません(ココからまだハマりますww)





100207_214505.jpg
ベル重複!!






100209_101908.jpg
あ〜たまらん!






100209_114312.jpg
単独REG







100221_183851.jpg
うはぁぁ!!!(でも哲さんは残念そうw)






100228_145018.jpg
ウェスカー最終ゲームで7揃い!







100228_175834.jpg







100315_153900.jpg


トイレに衝撃の落書きが!400万て(笑)
ボクモソウオモイマスww





100317_144121.jpg
間違って中押ししたらば・・・!!!






100329_121039.jpg
単独BIGキターー!







100401_145902.jpg
うわぁあ天和!






100402_183709.jpg






100407_214034.jpg
右下の小島先生の扱いがね(笑)





100404_103447.jpg
単独、しかも関羽BIGがおいしい!





100413_100552.jpg






100417_161834.jpg
100417_161938.jpg
こうなっても出ないんだけどね(笑)






100419_224034.jpg


11500枚のエヴァ、T店最強(笑)





100421_140822.jpg
これは嬉しい255P!!






100501_171604.jpg
強一枚役!






100501_211633.jpg
チェリー重複!!!
(REG確定)






100510_195714.jpg
100510_203351.jpg
めぞん2は初打ちでこうなって以来打ってません(笑)






100518_140906.jpg
GSR中にこの出目!!


100518_143326.jpg
36連は2回やりました!


100524_134939.jpg
これなんてもう、星ひとつからで最強ですから!!
(中押しで並行リプ揃い)







以上、10年2月から5月まででした!



一騎はホント名機なんだけど、タイヨーがダメになりましたからね・・・次はないんでしょうねぇ。残念。


写メ見ていただいてわかるように、一騎と哲也2と銀河が大好きなのです!でも哲也のEと銀河のE打ってません・・・



自己満足企画に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年07月23日

愛は設定をも上げます

「愛は機械割りを上げます」

これはまぁ僕が昔よく言ってた戯言ですが(笑)

いや、実際平均2%くらい上がるからね!




19日は休みまして、7月20日の稼動です。


日付イベントということで、良番、普通、糞番と状況に応じた狙いをかんがえてたんですが、番号的には糞番に近いくらいでした。


じゃあ、蒼天を連MAX狙いで右4から〜〜と友人に言ってたんですが、入ってエヴァの島を見るとガラガラだったので思わずエヴァに座っちゃった(笑)


エヴァ魂、実戦データ

79 異B 単独 3K
148 ヤメ

227G

ベル14回、スイカ2回、チェリー1回
合算12.61


これくらいで設定がわかる訳ないですが、さすがにヤル気がなくなったよコレは(笑)



さてと、どうしようかな〜と1時間くらい様子を見ながらウロウロしてたんですが、バラエティの銀河がマイル5個の状態で空いてたので、こりゃ打ってくれってことですな(笑)



銀河英雄伝説、マイル5コの台

(171)GSR13連 4K
271 同色 ART中
(354)GSR7連 英雄
563 異色 ART中
(82)GSR7連 英雄
262 異色 ART中
9 異色 復帰中
(101)GSR2連
180、ART終了


100720_131232.jpg
ただのマイル狙いがどうしてこうなったww



てか、13連→7連(英雄)→7連(英雄)ってどういうことよ!

7連英雄が2連続なんて設定Eくらいしか考えられんのだが・・・

ここまでで頭の中で簡単にカウントしてただけなんですけど(うろ覚え)ここまででチェリー2回しか引いてないし(笑)共通ベルも結構引いてたから設定Eはほぼないのよ。


とりあえず判別かけてみたら

設定@=10.89%
設定A=0.19%
設定B=30.38%
設定C=0.22%
設定D=58.28%
設定E=0.04%


強ええ!!判別には天井短縮0Gとかが含まれてないからそれを考慮すると設定@とか壊滅的じゃないのか?


ただ、バラエティなんだけど(笑)


でもねー、バラエティがこれがまた全体的に盛り上がってるところでして、半DEの可能性もあるっちゃあるんですよね。

半DEならこの銀河はあるとおもいますし・・・ええい、続行したれ!!




221 同色
(406)GSR2連
559 同色
7 同色 チェリー
97 同色
26 ヤメ


1830枚



まぁ、ないですよ(笑)


2015G

カウントは729G、同色とテーブル選択はカウント前も参照して判別

ボーナス8回

スイカ6回=121.1
チェリー5回=145.0
同色106G中なにもなし

判別
設定@=28.05%
設定A=3.13%
設定B=37.15%
設定C=2.23%
設定D=26.88%
設定E=2.56%


たまたま設定@でこうなっただけです。


設定@だったら、初めのGSRのところが

13連(1.38%)
7連(4.89%)
天井7連(5.48%)

これに天井短縮0Gもあわせて考えたら設定@で天文学的数字になりそうなんですけど(笑)

なぜか銀河を打つと簡単に3連を超えます。これは愛の力です(笑)



100720_142345.jpg





そこから、エヴァへ!


エヴァが半DEっぽい状況でして(それでも全然でてないんですが、確定級の台が何台かあるのでありそうです)まぁ今から探す気にはなれないので打てる台が空けば打とうかと思ってたところに1台空いたので打ってみます。


可能性はあるハズの台なんだけど、前の人がカウントしてたったのがちょっと気になる。まぁ深追いはできない台で悪ければすぐにヤメたほうがよさそうですね。


エヴァ魂、実戦データ

2929G、BIG9回、REG6回

33 赤B 強スイカ 1K
280 異B 強スイカ
90 ヤメ

206枚


403G
BIG2回

設定差アリボーナスなし

ベル44回=9.15
スイカ3回=134.3
チェリー7回=57.57
合算54回=7.46

BIG52G、スイカ1回、チェリー0回

判別
設定@=33.55%
設定A=27.59%
設定B=19.07%
設定C=11.38%
設定D=6.23%
設定E=2.18%


まだあまり回してないのに弱過ぎるw(これくらいじゃわかりませんけどね)

前の人がカウントしてヤメていったということを考慮すれば、こりゃあないですな。

ということよりも、これ以上続行しようという気になれないんですよ(笑)

もういいいや、ヤメヤメ。



最後にT店でエウレカ打って打てそうな台がなくなったところで終了です。


エウレカ、598Gハマリ台(ARTなし)

24 赤BIG 1K
126 ヤメ

187枚


やたら高確が続いてここまで引っ張られた。弱チェリーしか引けんかったけど。



100720_165542.jpg
100720_165604.jpg
2店舗分





プラス35.4K(7.0H稼動)




結局蒼天の連MAXの箇所はドンピシャの正解で、なんで朝言ってたのに行かんかったんだろ。

エヴァも半DEだったけど初めに打った台はグラフを後で見た感じだとやっぱりないですし、銀河の@も回すし、空回りしすぎな1日でしたね。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:31| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

林原BIG

こんばんは!7月18日の稼動です!!


今月は更新頻度がんばってるんですよ!いつもは1ヶ月あたり30いかないくらいでしか更新してないんですけど今月は既に超えてますし、1日1.5件くらいです。そうしないと、最近離れすぎてる稼動日との差が埋まりません(笑)別に企画記事もあるというのもありますね〜。

そのかいあってか、今までは1日あたりのアクセス数が大体4000件弱という感じだったんですが最近は4500件くらいをキープしてます。そして今日もいらっしゃいませ!



稼動の方ですが、18日は日曜日ということで・・・ということででもなんえもなく、いつも通りエヴァ魂からです(笑)

ただ、この日はエヴァをクレオチ狙いもありますが、半DEでもきそうだな〜と思ってたのでクレオチしなくても状況を見つつ粘ってかどうか判断します。

あと、今日はエヴァをスカればすぐに帰る予定にしております。夜から予定がありまして。勿論、ツモれば一日打ちます(笑)



エヴァ魂、実戦データ

半DE狙い兼ねてますので、前日688Gハマリ台という期待値は十分プラスの台を保険ありということで打ちます。


前日BIG後688Gハマリ台


(312)暴走モード
338 異B



保険の意味なしwwwwただ単に林原BIG聞けただけでした


半DE狙いとして、もうちょっと追ってみます。




359 ヤメ 2K


状況的には半DEの可能性はなくなはいんですが、今の現状が


697G

BIG1回

設定差アリボーナス1回

ベル87回=8.01
スイカ7回=99.57
チェリー9回=77.44
合算103回=6.76

ボーナス20G中何もなし

判別
設定@=29.82%
設定A=26.72%
設定B=20.30%
設定C=12.95%
設定D=7.38%
設定E=2.83%


まだ可能性は残ってますが、今のところ弱いです。



ということで、帰りましょうか(笑)



ちなみに、エヴァは半DEでしたが僕の台はハズレ台ということで・・・エヴァを朝一に座って、結果半DEでしたということは結構あるんですけど、半分のDEに座ったことないんですよ、実は(笑)



今日はレシートなしです。



マイナス10K(1.0H稼動)




前日は9900G回して20K勝ちだったけど、半分もってかれちまった(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



P.S
時期ルパンはARTを軽いRTタイプにして(前作の減るRTを現状維持RTくらい)、ボーナス出現率を上げて出目製造マシンとして欲しかった・・・なんでもかんでもARTな時代は悲しい。
平和のART機は基本ボーナス激重ですから・・・

その点、SNKの月下とかはナイスですな!!!


posted by アビ at 23:33| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメブログを一緒に振り返ろう!その6

こんばんは!コメ10000件ありがとう企画です。






090806_011009.jpg

090806_011130.jpg

090806_011212.jpg


2027の生の原画です!

本音は優タソのが欲しかったんだ・・・





090824_133211.jpg


自分の中でピエロに酷いことを言わせるのが流行った頃もあった(笑)





090903_123334.jpg
すでにリーチ目が出ている!!






090912_103553.jpg
問題大アリ






090925_111000.jpg






091007_220126.jpg


95%ループ確定!!!!!!





091009_145753.jpg
エヴァはヤル時はヤル!(3時)


091009_143618.jpg
碇指令も憂鬱に







091008_221158.jpg


ペカペカペカペカペカペカ・・・スゴ!!






091013_193742.jpg
間違ってもコイツがペカることはない
それと右下のヘンなヤツ







091022_145706.jpg
ドリームJラッシュは漢の台です







091107_222838.jpg
S店のクレオチ台はこうなる運命にあるのです(DE確定)






091108_144704.jpg
BIG後1000Gちょうどで「気合がはいりますぜぃ!!」
空気嫁






091113_160612.jpg
花・月・乱・舞♪








091123_184040.jpg


091123_204511.jpg


一番儲かったハイエナでした!(6202枚、閉店取りきれず)





091128_191755.jpg
おふざけ乙(笑)






091212_131539.jpg
15連+3回ふぅありました!






100113_195753.jpg
エナです(笑)






100124_090955.jpg
変なのがいるww






以上、09年8月から10年1月まででした!



稼動でのネタが少なめ?(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年07月21日

エヴァで目指す万の旅

7月17日の稼動です。


土曜日ということで、クレオチイベント。例に漏れず、エヴァ魂のクレオチ狙いからスタートすることになったのでありましたとさ。



エヴァ魂、実戦データ

65 R チェリー 2K
28 青B チェリー
204 R チェリー
433 R 強スイカ 2K
257 赤B 強スイカ 2K
35 青B チェリー
461 黄B 強スイカ
137 赤B 強スイカ
30 R 単独
(801)暴走モード
(874)覚醒モード
927 赤B チェリー
118 異B 単独
668 青B 単独
110 黄B 強スイカ
103 青B 強スイカ
467 R チェリー
75 異B スイカ
6 異B 単独
81 R チェリー
298 青B スイカ
259 異B スイカ
544 異B チェリー
331 R 単独
(147)覚醒モード
230 R チェリー
128 異B チェリー
153 R 単独
26 R スイカ
153 R チェリー
247 R 単独
4 R スイカ
62 青B チェリー
204 R 強スイカ
198 R 強スイカ
57 青B チェリー
212 R 単独
203 赤B 単独
317 異B スイカ
218 異B チェリー
491 R 強スイカ
489 黄B 覚醒リプ
128 異B チェリー
36 青B チェリー
141 R 単独
251 ヤメ



100717_223949.jpg
疲れた・・・




ええ、途中経過もなしに最後まで一気に稼動したということは・・・



またクレオチゲットしたということです!!


1回目は遠かったけど、2回目は近かった。




でもね、中々BIGが当たらんかったから必要以上に回ったということです。


9900G
BIG24回=1/412
赤BIG4回=1/2475
青BIG8回=1/1237
黄BIG3回=1/3300
異BIG9回=1/1100
REG19回=1/521
合算43回=1/230

設定差アリボーナス29回=1/341

ベル1329回=7.44
スイカ157回=63.05
チェリー153回=64.7
合算1639回=6.04

ボーナス811G中
チェリー22回=36.68
スイカ16回=50.68
合算38回=21.34

REG152G中強スイカ4回=38.0


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.06%
設定C=0.66%
設定D=83.20%
設定E=16.08%



100717_223858.jpg





1318枚




BIGが全然足らないんですが、異色BIGの方が足らなかったというのと、コイン持ちが設定D以上だったということもあり、2万勝ちで終わることができました。


あ、今週はエヴァウィークで一週間でエヴァを29513G回してるんですが、ロングフリーズは1回もしてません(笑)



100717_101127.jpg
これがハズれたらさすがにキレてもいいでしょう(笑)



100717_115624.jpg
ショートフリーズから



100717_121343.jpg
成立ゲームで


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100717_121400.jpg
発展せず




100717_224215.jpg



プラス20.3K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:15| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

そうです、私が弦之助です

7月16日の稼動です!


日付イベントで連MAX狙いなんですが、座りたいところの順位が

マジハロの2台、バジの右側4台からエヴァにかけてのところ。

番号的にマジハロはほぼムリ(マジハロ人気は異様)

バジはギリいけるかな?エヴァは余裕。


こんな感じです。



とりあえずマジハロ見ても空いてる訳もなく、バジへ!空いてますね〜、5/7で(笑)



バジリスク、実戦データ

リセット高確確認

239 異色 
83 異色 ART突入 8K

42 異色

(36)ART終了 62G
170 異色
110 異色
46 ヤメ



690G
異色5回=1/129
同色0回



出だまなし。


まぁ、両隣が弱いのと、隣接するエヴァが朝一ボーナスで歌が変わるという据え置き濃厚。ほぼ連MAXの可能性はないね。


というか、バジは連MAXに絡んでたんですが、反対側だったのよ・・・4/7でEだというのにその中の@に座る。惜しいことしたなぁ。

というか、1台万枚出たんですが、それは連MAXのバジじゃなくてそこから外れた設定@の台だったんですよ。高継続率で一撃でドカっと!E以外の台でも万枚出されたら店長涙目ですね(笑)



バジを打ち終わってからはしばらく3時間撤退。



その後戻ってきて打てそうな台を探してたんですが、打てず仕舞いで5時半に帰宅となりました。



本日レシートなし



マイナス8.0K(4.5H稼動)





あ、そうそう、この稼働日の前日にあったアイジャグEXのクレオチ台なんですが


100715_204221.jpg
9万吸い込んでます



やっぱね、この店でアイジャグEXのクレオチ台は爆死フラグなんですよ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:37| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「コスプレやばかったぁ」(×)→「コスプレ意味なかったぁ」(○)

7月15日の稼動です!


この日は前日と同様の半E半DE半HIイベです!


ということで、とりあえずエヴァから・・・今日は半DE予想も絡んでますのでクレオチなしでもその時の状況に応じて判断したい所です。今日くらいは半DEにしないと設定状況悪過ぎるし(笑)


半DE狙いも絡めてるということで前日503Gハマリのとりあえず当たるまで打っても期待値はプラスの台という保険付きです。


エヴァ魂、実戦データ

244 R チェリー 9K
0ヤメ

ベル18、チェリー3回、スイカ2回、3役合算10.6

132枚


たったの244Gではわかりませんが、3役合算で10.6だなんてネタのような数値が出ました(笑)

今日は半DEあるかも?とは言ってましたが、今日半DEなら昨日のDE台でほぼ据え置くだろうと思ってた台が前日0Gヤメ、本日50G以内の当たりで歌が変わらなかったのでリセット確定。この台がほぼ高設定を否定したとなっては半DEの可能性はグっと低くなったな・・・と思いヤメます。(実際非対象だったのでベストなタイミングでヤメれました)



ヤメてから気になった台がありまして、スパイガールで1台通常時からのボーナスでコインが揃ってたのが気になって・・・継続率ストックもしてたし。

タイミング的には今日半E対象になっても不思議ではなかなぁと思ってたので今日対象になってるのかな??

6台中2台空いておりまして1台がまだ朝一0G台、もう1台がBIG1回当たってる台なんですが、台の履歴を見てみると168Gしか回ってなくて引いたBIGが異色BIGでARTが2連。

自力だったとか、宵越しでハートが4つとか5つとかだったという可能性も考えられますが、とりあえず朝一の異色BIGでコスチャレ成功か銀貨獲得という可能性が高そうですな〜!

ということは、もし対象なら可能性は少しUPしてるということですね!打って見ましょうか!スパイガール好きだし、オッパイ好きだし(笑)



スパイガール、実戦データ

168G、異色BIG1回

*高確、低確が大体予想できるところのみ表示しております

80 R 4K 高確 ハート0 コスチャレ○ 4K
↓ART4連
150 異B 銀貨×2 バトチャレ×
↓ART2連
(66)ART終了 計6連
455 異B ハート2 コスチャレ○ 2K 
↓ART3連
101 同B バトチャレ○
↓ART1回
(74)ART終了 計4連


今のところ、REGと異色BIG1回ずつコスチャレ成功してていい感じですな!

ただ、一番出てる台が金貨出たとかで設定Eを否定的らしいんですよね・・・

でも対象機種である可能性は高そうですし、半DEなんかな?

まぁ、今のところ辞める理由はありませんので続行します!


124 同B リプ重複 低確 ハート0 コスチャレ×
99 異B ハート0 コスチャレ×
26 R 高確 ハート0 コスチャレ○
↓ART6連
(213)ART終了 6連
581 R コスチャレ×
10 異B CZ中 バトチャレ○
↓ART1回
46 異B バトチャレ○
↓ART5連
(195)ART終了 計6連
265 異B ハート1 コスチャレ○
21 R CZ準備中 バトチャレ○
↓ART3連
100 R バトチャレ○
↓ART5連 (途中黄7揃い)



100715_133738.jpg
めずらしい確率じゃないんですが、初めて揃ったので撮ってみた




167 同B バトチャレ×
↓ART8連
278 R 高確 バトチャレ×
↓ART7連 (途中黄7揃い)
(221)ART終了 計23連


ART終わる前に歌流れてる状態で黄7揃い、そこからちょうどストック2個ですよ〜(笑)黄7揃いフリーズするけど、継続率50%とか多いからそれほど大切でもないんですよね〜。



さて、ここで一考。



ART突入率は抜群なんですよね!

EっぽいちゃEっぽいんですけど、コイン揃いは少ないし、さっき言った好調台がEを否定的となるとやっぱり半DEのDなんかな。でも設定DのART突入率ってそれほど差があるわけじゃないし。

う〜んどうでしょう。

とりあえず高設定ということでは間違いないハズなので続行には違いありません!



226 R ハート0 コスチャレ×
16 異B ハート0 コスチャレ×
367 異B ハート1 銀貨揃い×2 コスチャレ×
2 R CZ準備中 バトチャレ×
↓ART2連
75 R CZ中 リプ重複 バトチャレ×
↓ART2連 (途中黄7揃い)
76 R バトチャレ○
↓ART2連
(68)ART終了 6連
400 R ハート2 コスチャレ×
↓ART自力1回
37 同B 高確 銀貨揃い1回 バトチャレ×
↓ART1回
(34)ART終了 計2連
76 同B ハート0 コスチャレ○
↓ART9連 (途中黄7揃い1回)
306 異B CZ中 バトチャレ○
↓ART5連
(174)ART終了 計14連
242 異B 高確 ハート1 コスチャレ○
↓ART16連(途中黄7揃い1回)
(526)ART終了 計16連
724 R ハート1 コスチャレ×
↓ART自力2連
(67)ART終了 2連
312 同B リプ重複 ハート3 低確 銀貨揃い1回 コスチャレ×
↓ART1回
(58)ART終了 1回
100 同B ハート1 低確 コスチャレ×
630 異B ハート4 コスチャレ○
↓ART1回
40 R バトチャレ○
↓ART2連
90 異B バトチャレ×
(25)ART終了 計3連
39 異B ハート0 コスチャレ○
5 同B CZ準備中 バトチャレ○
↓ART3連
(107)ART終了 3連
219 同B ハート0 低確 コスチャレ×
11 R ハート1 高確 コスチャレ○
↓ART4連
(132)ART終了 4連
519 ヤメ


9時で終了予定でしたが、8時40分を過ぎたところで1回目のCZ抜けて高確からも落ちたところ、それとハートも1個だったしもういいか〜と。


7015G
BIG22回=1/318
REG14回=1/503
合算36回=1/194


最後までART突入率はめっちゃよかったです!


半DEだと思い込んでたのでS店は半DEでEはほぼないからDになるんかな〜と思ってましたら発表は半E。

うん。

REGからのコスチャレ成功率が
4/9 
高確濃厚のところで考えると
4/5

異Bからのコスチャレ成功率が高確低確考慮せずで
6/8


冷静に考えたら普通にEですな(笑)周りの状況に惑わされてました。



100715_204302.jpg




100715_161034.jpg
残りゲーム数に注目


100715_161050.jpg
こうなります





100715_205027.jpg




プラス46.0K(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:50| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ピンポーン

こんばんは、7月14日の稼動です。


この日はS店にて半E半DE半HIイベ。

いつもどおりとりあえずはエヴァクレオチ狙いから。最近はそれくらいしか考えられません、考えておりません・・・



で、その前に今日はまたJRが遅れやがりましてね・・・抽選後の番号で入場。それでもエヴァは取れるので別にいいんですけどね(笑)



エヴァ魂、実戦データ


111 異B スイカ 3K



そんで念願のクレオチゲット!!!


やっとこさ落ちました。


エヴァのクレオチはいいよ、うん。払い出しの「ピンポーン」ってのがなんか正解ですよって感じがしていいです(笑)


さて、設定DEが確定しましたところでブン回しましょう。




67 異B スイカ
122 異B 覚醒リプ
55 赤B チェリー
528 異B 単独
305 R チェリー
141 異B スイカ
53 黄B 強スイカ
379 R チェリー
40 黄B スイカ
181 異B チェリー
798 異B チェリー
412 R スイカ
9 赤B チェリー
123 青B スイカ
165 青B 単独
319 異B チェリー
87 黄B チェリー
142 R 単独
104 R スイカ
14 異B チェリー
819 青B チェリー
137 R チェリー
309 青B 強スイカ
155 黄B スイカ
192 青B スイカ
237 赤B チェリー
44 異B チェリー
104 異B チェリー
235 赤B 単独
157 R 単独
103 黄B スイカ
124 黄B 覚醒リプ
246 R チェリー
31 黄B チェリー
540 青B スイカ
120 黄B 強スイカ
623 異B スイカ
(174)覚醒モード
246 青B スイカ
8 R チェリー
108 異B スイカ
41 異B 単独
97 異B チェリー
81 赤B 強スイカ
226 異B 強スイカ
78 R チェリー
136 ヤメ


100714_222943.jpg




9352G
BIG36回=1/259
赤BIG5回=1/1870
青BIG7回=1/1336
黄BIG8回=1/1169
異BIG16回=1/584
REG10回=1/935
合算46回=1/203


設定差アリボーナス30回=1/311


ベル1221回=7.65
スイカ167回=56.0
チェリー130回=71.73
合算1518回=6.16

ボーナス1042G中
チェリー28回=37.21
スイカ21回=49.61
合算49回=21.26

REG80G中強スイカ1回


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=1.29%
設定C=1.62%
設定D=91.63%
設定E=5.46%



100714_223323.jpg




いやいやいや、設定Dでこれだけでれば満足も満足、大満足ですよ!始めはダラダラしてましたけど、夕方以降はドカっと確率変動が起こりまして。やっぱエヴァ魂おもしろいな〜〜。



100714_143431.jpg




100714_171555.jpg
100714_171624.jpg
確定して発展せずで、リプレイ連続成立したらこんな感じが続きますよね(笑)




100714_182630.jpg




100714_182710.jpg
このステージで役物ガタガタって確定かな?




100714_192421.jpg
順ハサミで
シチューでスベった時点で確定ですが、これにて赤BIGor黄BIG確定、おいしいです!




100714_200444.jpg





100714_224042.jpg




プラス78.3K(10時半)






あ、そうそう、記事件数1000超えました!

というか、超えてました(笑)この記事で1002だったりします(汗)ブログ書いてるところのマイページの始めまで戻らないとわからないのでスルーしてました・・・


記念企画ですが・・・どうしましょうか。それよりもとりあえず今やってる2つを完結しろという話ですね(笑)そんなのには興味なくただ稼動記事を希望してる方もいらっしゃることでしょうし。

とりあえずスロゲーセンネタでもやろうかなと思ってるんですが、なかなか1日を使ってやる時間がありませんでして。朝一抽選命の日→スルーでやろうかなとは思ってますが。

「GOD揃い引くまで帰れまテン」とかでもいいですけど(笑)なんか考えときます。忘れたころにやります。







*このブログは皆様の支えによって成り立っていますm(__)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 10:30| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

エヴァのクレジットはオラァが落とす

おはこんばんちは!


12日は休みまして、7月13日の稼動です。



この日のS店は20%〜100%DE投入イベです。


というかご存知最近はまたS店メインになってますね、と言ってもエヴァとジャグラーしか狙ってませんが(笑)



さて、いつものとおりエヴァのクレオチ狙い。最低でも20%振り分けはありますので、クレオチせずとも状況に応じて様子を見ようと思います。



エヴァ魂、実戦データ

369 異B 10K



まぁ、いつも通りで隣が落ちたんだけどねwww


でも少ないゲーム数とは言え現在ベル確率が7.09。クレオチ以外にも設定はあるのでちょっと様子を見てみようと思います。



15 異b スイカ
80 R 強スイカ
173 黄B 強スイカ
276 赤B チェリー
12 赤B チェリー


1000G地点

設定差アリボーナス2回=1/500

ベル146回=6.84
スイカ10回=100.0
チェリー25回=40.0
合算181回=5.52

ボーナス144G中スイカ3回、チェリー2回

REG8G中強スイカ1回


判別
設定@=0.99%
設定A=0.62%
設定B=10.08%
設定C=3.74%
設定D=47.25%
設定E=37.32%


1000Gでここまで強い方に寄ってくれるとかなり安心できるんですが(笑)


304 異B チェリー
128 R チェリー
21 赤B チェリー
53 赤B 覚醒リプ
155 R 単独
356 R 単独


2000G地点

設定差アリボーナス6回=1/333

ベル272回=7.35
スイカ20回=100.0
チェリー45回=44.44
合算337回=5.93

ボーナス252G中スイカ5回チェリー5回

REG30G中強スイカ2回

判別
設定@=0.32%
設定A=0.27%
設定B=5.63%
設定C=1.43%
設定D=34.85%
設定E=57.50%


もうカウントするのをヤメてもいいくらいでしょう(笑)



141 R チェリー
366 R 強スイカ
329 異B 覚醒リプ
64 青B チェリー
730 赤B 強スイカ
404 異b チェリー
78 赤B 強スイカ
163 R 強スイカ
138 赤B 強スイカ
60 異B 単独
183 異B チェリー
136 R スイカ
34 R チェリー
55 異B チェリー
91 R チェリー
446 R 単独
123 R 強スイカ
45 赤B チェリー
266 黄B 強スイカ
(212)覚醒モード
507 黄B 強スイカ
200 赤B チェリー
119 異B 単独
134 異B 単独
196 R 強スイカ
158 異B チェリー
341 異B 強スイカ
28 異B チェリー
399 異B チェリー
13 異B 単独
168 赤B 単独
47 R 強スイカ
427 赤B 強スイカ
537 ヤメ


*30%DE発表アリ



100713_222417.jpg




9201G
BIG31回=1/296
赤BIG11回=1/836
青BIG1回=1/9201
黄BIG3回=1/3067
異BIG16回=1/575
REG14回=1/657
合算45回=1/204

設定差アリボーナス23回=1/400

ベル1198回=7.68
スイカ148回=62.61
チェリー152回=50.53
合算1498回=6.14

ボーナス913G中
スイカ17回=53.7
チェリー20回=45.65
合算37回=24.67

REG112G中強スイカ3回=37.33


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=1.72%
設定C=0.02%
設定D=96.54%
設定E=1.73%


3318枚


100713_222326.jpg





隣が落ちてかなり萎えたけど、ヤメなくてよかった〜。けど、最近エヴァはホント20%とか30%振り分けかメール会員の日に半DEやるくらいで全然設定入りませんよね〜。鬼武者と蒼天が入ってからそちらが半DEばかりです。

まぁ、割りが低いのに出だまアピールできますし、設定判別も時間がかかるかわからないので低設定でも回りますからね〜店にとってはやっぱりそちらに設定を入るでしょう。僕も店長ならそうしますね。

エヴァなんて夕方からは稼動上がるけど、基本朝一に見切られてからはボチボチしか稼動しませんもんね・・・でもノーマルタイプは今の状況では貴重ですし、ART機は打ちたくないって人もいますからやはり大切に扱ってもらいたいですね〜。





100713_140710.jpg
成立ゲームで



100713_160249.jpg
約束はアスカの役目だったのに、レイが(笑)




100713_173402.jpg
ん?10G??





100713_223106.jpg







プラス53.3K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 15:15| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

損切り

100706_112758.jpg
これ、なんのキャラなんですか??(笑)





7月11日、日付イベントにてS店です。



100711_094433.jpg
番号が野豚??(笑)





ということで、狙いの箇所は取れないことが確定しましたので、エヴァを半DE狙いで攻めることにしたのです。




エヴァ魂、実戦データ

533 異B 15K チェリー
0 ヤメ

296枚


533G
BIG1回

設定差アリボーナス1回

ベル59回=9.03
スイカ6回=88.83
チェリー7回=76.14
合算72回=7.40

ボーナス20G中なにもなし

判別
設定@=37.77%
設定A=29.33%
設定B=17.75%
設定C=9.07%
設定D=4.51%
設定E=1.57%


まぁ、まだあまり廻してないので可能性はありますが、これくらい酷い台を打ち続けるのなら(半DEが確定してたらまだ打ちますけど)他にもっとよさ気な台が空くのを待つということです(笑)損切り損切り。


島的には半DEありそうだけど、どうなんだろ??



で、特に打てる台もなかったので3時間撤退後再び出撃。


エヴァどうなったかなぁと思ってましたらガラガラになっててちょっとビックリした(笑)




さて、本日の連MAXですが・・・1箇所はわかるんだけど、もう1箇所がちょっとわかりずらいなぁ。


蒼天かなぁと思いつつも僕が注目してるのは半DEの可能性がありそうな操です!


でも、すでに何台も調子のよさそうな台がありますのでここから探すのはちょっと・・・という感じなので、ボーナス回数がちゃんとついててARTにもよく入ってる台が空けば打とうかなというくらいです。



それとは関係なしに・・・



T店

エヴァ魂、645Gハマリ台

283 異B 6K
0 ヤメ

289枚




操で打てそうな台が1台空いたので打ってみようと思います。

履歴がボーナス16回で確率1/225(S店の操はデータ表示がちょっと変)

3600Gでボーナス16回のARTにも結構入ってるという台です!



操、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ART中はゲーム数をカウントしない困ったデータ表示機です

114 ART 
14 ART
12 ART
ART中 異B (青) ART当選 4K
0 ART
21 ART
ART中 R 2連チェリー 
22 ART
533 ヤメ 6K


1004G
BIG1回、REG1回

設定差アリボーナス1回

ART243G中ハズレ1回=243.0ww
AT、ART288G中共通ベル13回=22.15

あまり回してませんがかなり弱いですね。運良くARTが連荘してくれたのでそこそこのサンプルを取ることができました。

とはいえ、まだこれくらいではわからないというところなんですが、時間は5時半を過ぎたところです。

さすがに荒波ART機で5時半を過ぎてさらに怪しくなったとなればここから追うのはちょっとリスクが高いですね。ということでヤメておきます。損切り損切り。


というか、結局操は半DE対象じゃなかったですよね。設定@乙でした(笑)




今日はこんな感じで。ダメダメだなぁ。。



100711_150605.jpg
100711_173810.jpg





マイナス19.4K(4.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:31| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

今回は全MAXじゃなくて逆に8連MAXだからこそわかったということですな

こんばんは、7月10日の稼動です。


S店にて日付イベント。


この日は台を選べる番号でして、狙いとしてはスパイガールからうる星にかけての連MAXだったので、スパイガール寄りのうる星から打ち始めることにしました!



うる星2、実戦データ

8 R 1K
259 R 強チェリー 4K
330 R 3K
174 ラムB 4K
23 B
9 R
195 R
0 ヤメ

493枚


998G
BIG2回、REG5回

通常ベル128回=7.79
スイカ8回、チェリー11回

ラムBIG21G中スベリベル3回、スイカチェリー0回

判別
設定@=18.76%
設定A=21.16%
設定B=20.30%
設定C=19.76%
設定D=13.13%
設定E=6.89%


この台も弱いですし、ここからスパイガールにかけても明らかに弱いので連MAXはないでしょう。

REG5回の内1回でもBIGだったらプラスだったのにな〜(笑)




今日の連MAXは・・・アレ??

なんかバラエティのバイオが設定あるっぽいんですよ。

となると、並び連MAXで隣のクラジャグが絡んでくる可能性が高いんですが・・・

クラジャグの島はまだ弱いと言えば弱いです。でもバラエティのバイオにEが入るのなんて連MAX以外ではありえないんだけどな・・・


まぁ、島状況的にまだ弱くて周りが気づいてなさそうですし、それよりもバラエティで現在1000Gハマリのブラッドプラスが長期放置で開放待ちとなってるので皆の意識がそこに集中してるんですよね(笑)

入れ替わりでクラジャグは打てそうだなと思ってましたらすぐに1台空いたので打ってみることにします!



クラジャグ、実戦データ

1602G、BIG5回、REG4回

8 B 1K
288 B 1K
93 B
118 R
45 R
122 B


1000G地点

BIG4回、REG2回

ブドウ176回=5.68
チェリー29回=34.43
合算205回=4.87

ベルピエロ6回ww

1000Gでベルピエロが6回ですからね(笑)

判別
設定@=9.06%
設定A=9.44%
設定B=12.14%
設定C=11.78%
設定D=14.06%
設定E=48.51%



まぁ大丈夫だと思うんだけどなぁ。



574 R 1K
219 B 4K
98 B
153 R
22 B 消灯 チェリー 
156 R
200 B
146 B
138 B
73 R チェリー
30 R チェリー
73 B
27 B
16 R
6 R チェリー
43 B チェリー
33 B チェリー
524 R
136 B
42 B
300 B
363 B



この辺で4000Gくらい。

すでに設定Eだと確信はしてるんですが、島の状況が弱すぎるのですでに朝から打ってる人はすべて入れ替わってます(笑)

右カドの台なんて酷過ぎて最後までで6,7人くらい入れ替わってたんじゃないかな??



9 R
121 B
127 B
237 B
345 B チェリー
19 B
172 B
38 R
130 R
14 B チェリー
47 B
53 B
346 B チェリー
128 R
361 B
93 R
56 R チェリー
137 R
104 B チェリー
56 B
18 B
28 B
49 B 消灯
314 R
66 B チェリー
64 B
81 B チェリー
89 B
52 ヤメ


*E発表アリ


100710_224032.jpg
前任者込み



7400G
BIG38回=1/194
REG18回=1/411
合算56回=1/132

ブドウ1183回=6.25
チェリー241回=30.7
合算1424回=5.19

ベルピエロ21回=352.2

合計9002G
BIG43回=1/209
REG22回=1/409
合算65回=1/138

判別
設定@=3.71%
設定A=4.69%
設定B=7.59%
設定C=7.72%
設定D=14.57%
設定E=61.72%



100710_223943.jpg
矢印のあたりから





4078枚




今回は1G連なしです。

でも、ボーナス1G目にベルピエロ成立というのはありました(笑)




100710_224643.jpg




プラス72.4K(10時半)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 07:22| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

いろいろあるさ

100704_223805.jpg
7500Gで。
そりゃ、設定@で8000枚も出るよって思った(笑)






こんにちは、7月9日の稼動です!



この日はS店は半E半DE半HIイベ、T店は忘れました(笑)


ということで、まずはエヴァでクレオチ狙いでも・・・



エヴァ魂、実戦データ

42 ヤメ 1K

41枚


えっと、即刻後ろの台が落ちましてね(笑)ヤメときます。


ヤメた後にさらに隣の台が落ちていたようです。朝一に後ろがクレオチで隣がクレオチの場所をチョイスできるとはなんという才能でしょうか!!(笑)




というか、今までエヴァでクレオチ狙いは15回してるんですがクレオチは今のところ体験なし。条件では大体で1/10くらいなのでそろそろ落ちてほしいところです。

それよりも15回中隣が落ちたのが5回、後ろが落ちたのがたしか2回、隣はカド以外なら自分が落ちるよりも2倍の確率で落ちる計算になりますが、それでも3回に1回は隣が落ちるって・・・

皆さん、クレオチ狙いは僕の隣を狙いましょう!ノリ打ちで僕の両隣を押さえればかなりの確率でツモれるでしょうに(笑)




え〜、次はクラジャグが半Eあるかな〜という予想があったのでクラジャグでも打ってみたいと思います。


41枚を持って移動。


クラジャグ、実戦データ

31Gノーボーナス

307 B チェリー 8K
171 R
93 B
225 R
79 R
182 B チェリー 1K
142 ヤメ

157枚

1200G
BIG3回=1/400
REG3回=1/400
合算6回=1/200

ベル169回=6.12
チェリー40回=30.0
ベルピエロ2回=600.0

う〜ん、出だしがちょっと弱いですし島的には半Eはなさそうですね〜。

まだDの可能性ならあるかもしれませんが、Dは狙っていきたくはないので(Eを狙ってDならOK)この辺でやめておきましょう。



次はツイン2へ!

半DE狙いとかそういうのじゃないんですが、前日735Gで当日32G=767Gハマリ台というのが空いておりまして(前日RT0か1回)据え置きならおいしいゲーム数ですし、リセットなら高設定へのアゲが期待できるのでお、どちらにせよお得な台なので打つことにしました。


ツイン2、ハマリ台orアゲ狙い

224 R 8K 
(22)RT 自力
56 ヤメ

132枚


マイスロによる変判で据え置き確定。よって、ハマリ台狙いとしておいしい台だったんですが天井手前でのREGという仕打ちで生かせず。



そこからしばらく様子を見てましたが、今日はこれ以上戦えるような状況じゃなかったので、久しぶりに出稼ぎに出ようと思います。3時半にて移動。



マジカルセブン、当日ノーART、24スルー台

チャンリプ14回目に自力 ナビ20 11K
チャンリプ5回目 ナビ計70 3K
5スルーヤメ

111枚



うわぁ。準備が確定してて、次は天国にあがったけど引っ張られて追加投資したあげく単発というマジカルセブンで最低なパターンを味わいました。

ま、今までが出すぎてるのでこれは仕方ないです。



鬼武者、898Gハマリ台

(246)ART 単発 上乗せ50G 8K
410 B
(18)ART 単発 上乗せ30G
105 ヤメ

437枚


エヴァ魂、REG後453Gハマリ台

228 R 7K
0 ヤメ

154枚


エヴァ魂、660Gハマリ台

62 R 3K
0ヤメ

167枚


もういいや、7時半にて稼動終了



100709_151943.jpg
100709_191959.jpg
100709_192011.jpg
100709_192027.jpg



マイナス27.3K(9.5H)



今日はクラジャグで1200G設定探したくらいで後はプラス台ばかりでしたけど、やられる時は大体こんな感じですね。

というか、朝一にすごいサインがあったやん!隣と真後ろがクレオチですよ(笑)

そんな日に勝てる訳がないのです・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!






posted by アビ at 13:15| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

SP

よく宝くじ売り場でこの場所から当たりが多数出てます〜〜とか言ってるのがありますよね??


縁起のいい場所だったりすると当たりもでやすくなる!?宝くじの時期になるとよくテレビでも紹介されたりしますよね。




そんなバカな(笑)





宝くじなんて完全に機械で抽選してるんだからどこで買っても同じに決まってるんですよ。


けど実際によく当たる場所はよく当たってる???


そりゃそうでしょ。


そういうことが噂になり、そこで買う人が増える、すなわちその場所で売れる宝くじの枚数が多い。さらにそれが噂となり買う人が増える・・・


つまり、宝くじの売れる枚数が多いということは当たる確率も増える。




そういうことですね。






だいたい、買う場所で当選率が変わるなら完全に不公平じゃないですか(笑)


ということで、並んでまで特定の宝くじ売り場で買ってる人はすぐに空いているところへ移動しましょう。





パチでもそうですね。


よく、釘がそうでもないというのを聞くんですが(僕はパチンコわかりません)そういうのが関係なしで人が多い店もありますよね。

釘が悪かろうともそれだけ稼動すれば出てるように見えるのも増えてくるということです。ブランド力に騙されてるということです。

スロでも荒波ART機なら稼動すれば出る台はありますからね。



なので、人が多いからとか、見た目が出ているからとか、そういうので騙されないように注意しましょう!

初めて行くスロ屋ではアイジャグのREG回数とか、エヴァで小役数えてる人の割合とか、ノーマルタイプ機種の過去最高のボーナス回数とか、ここら辺をチェックするのが基本ですね!





さて、7月8日の稼動です!



7月7日は休みました。煽ってましたけど、だって人多いでしょ、どうせ(笑)

どれだけ設定が入ってる可能性があったも人が多そうな時は暇なら稼動しますけど、そうでないなら休むようにしております。



8日はS店が新台入れ替えで12時OPEN、T店が連Eに連DEアリと。



S店が12時OPENだし、T店の連も朝から探すようなものじゃないので今日は昼過ぎからまったりと行こうと思いました。

昼過ぎから連MAXっぽいところとか、全Eっぽいところを探そうという作戦です!


ま、S店が開店直前にエヴァ半DE告知してきたのはちょっと意外だった(笑)



2時過ぎくらいに行こうと思ってましたけど、店に着いたのが3時過ぎ(笑)



S店は・・・エヴァ以外が酷過ぎるwww近隣のボッタ店と同じにおいしかしません・・・


T店も・・・、結局連Eはジャグラーか。


連DEはエヴァにあるのはほぼ確定だったんですが、確定と言ってしまっていいのは打ってる人の面子が強過ぎるということです(笑)ということで、空くことはないでしょう。


この辺が連Eだろうな〜という場所があるんですが、打ってた人が一人箱にコインを移しておりましたのでヤメるのかな〜と声を掛けたところ、ヤメるのでどうぞ〜と!


アイジャグSPなんですが、履歴が3690G、BIG14回、REG16回

すでに半DEの告知がされておりましたので、もし連Eポイントじゃなかったとしても設定Dは確実にあると思いますのでとりあえずは安心して打てる台ですね!

3時半からアイジャグSP稼動となります。


アイジャグSP、実戦データ


204 R 5K 先ペカ


この当たりを引く前にベルピエロ2回引いたんだけど(笑)


47 R
50 B 先ペカ
40 R
218 B 先ペカ
63 B
50 R
213 B 先ペカ
63 R
26 B
10 B
142 B
125 R チェリー
23 B
23 R
71 R チェリー
90 B
12 R チェリー
167 B
10 R
246 R
208 B チェリー
22 R 先ペカ
111 R 生入り
137 R
295 R
155 R 先ペカ
141 B 先ペカ チェリー
185 B 先ペカ
107 R
52 B 先ペカ
37 R
33 B 先ペカ
2 R
459 R 先ペカ
84 B
105 B
76 R
125 R 先ペカ
142 B
52 B チェリー
131 B チェリー
52 B
75 R
327 B
177 R 先ペカ チェリー
94 B チェリー
1 B
32 ヤメ


100708_222237.jpg
今日は1G連はなしか〜と思ってたら最後の最後にジャンバリです(笑)




*E発表アリ



100708_222727.jpg
個人データ
(データのリセットを序盤に間違ってしてしまったので本当は5316Gです)




5316G
BIG24回=1/221
REG24回=1/221
合算48回=1/110

ブドウ928回=5.72




100708_222919.jpg
矢印のあたりから





3279枚




何が言いたいかと言いますと、やっぱりアイジャグは設定Eじゃないとダメなんですよと。

よくアイジャグEXの設定Dとか打つから爆死するんですよ(笑)

でもやっぱり確定級のがあれば打ちますけどね・・・(最近はホント打ってませんけど)




100708_223307.jpg





プラス60.5K(7.5H稼動)







にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:36| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その5

こんにちは!コメ10000件ありがとう企画です。




今回は伝説の回です







DCF_1378.JPG


意外と知られてない液晶とリールでの2確





DCF_1408.JPG
ラブリーは中押しBAR狙い時の赤ペカ確定目がたまりません!







DCF_1429.JPG
ART機ならプレミアだな!(全部塩味確定!!)







DCF_1428.JPG
やっちまったーーーー!の絵






DCF_1453.JPG
驚愕の設定C以上確定のシェイクUデータ
僕が打った訳ではないのでセーフです、S店はジャグラー以外もカスタム??





DCF_1459.JPG
隊員が乳首をいじりながら
「異常ありません」






DCF_1480.JPG
うわっと!!






DCF_1491.JPG
上から目線過ぎるS店






DCF_1510.JPG
このステージでリツコの時点で確定ですね(^^)






DCF_1549.JPG
陸遜でチェリーーーー!







DCF_1599.JPG
な、何事・・・?






DCF_1654.JPG
花月乱舞(怒)
最後に小役揃ってなかったら・・・(笑)






DCF_1664.JPG


DCF_1663.JPG


DCF_1662.JPG


DCF_1661.JPG


伝説の12万負けのアイムジャグラーEX!!大阪最強は伊達じゃい!





DCF_1768.JPG
億万長者








以上、09年4月から7月末まででした!



今回は昔から読んでいただいてる方は絶対覚えてもらってると思います、アイジャグの12万負けがあります。たぶん、万枚出るのと同じくらい難しいと思うんだ(遠い目)

不正遊技機監視連絡協議会のチェックを見たのはT店ですが、そうじゃなくてS店でしろよと(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!







コメントの返事が遅れててスイマセンm(__)m

ちょっと時間がなくてただいま記事ストック放出中です。





2010年07月13日

2027でMISSIONを目指す!その4

2027企画の第4回目です!



初めて見てくれた人へのルール説明!

自宅2027で1501G以降に流れるMISSIONという歌を聴くまで打ってやるぜコノヤローという感じの企画です。




16回目、



100629_210607.jpg






17回目、




100G、127枚 写メ忘れ・・・






18回目、



100629_214304.jpg






19回目、



100703_225823.jpg







20回目、



100703_230103.jpg





あれ?マジか?とうとう単発なのか!?








100703_230133.jpg





やっちまいましたーー!



単発は20回に1回の割合で発生しますけど、挑戦20回目でちょうど単発ということでした(笑)




今回
16回目 580G 836枚
17回目 100G 127枚
18回目 200G 311枚
19回目 1140G 1870枚
20回目 20G 23枚

計2040G 3167枚 純増1.55

平均19.8連




企画累計

8360G 13904枚 純増1.66枚

平均20.3連





終われません(笑)




続く。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


×

