2010年08月31日

やりすぎた

8月29日の稼動です!


今日も今日とて、日曜日ということでそれほど期待はしておりません、そして抽選番号も良くないですね。

まぁ、月華がずっとベタピン(てか、ノーマルタイプのベタピン率はハンパない)この土日どちらかで半DE、もしくは最低クレオチ台くらい用意してもらたいところなんですが・・・なんなんでしょうか、ノーマルタイプでなんか嫌な目にあったんでしょうか、店長は(笑)


月華、実戦データ

33 青青B チェ 2K
10 R
57 R
139 R
11 B
102 R
151 ヤメ

418枚


501G
BIG2回、REG4回

ベル56回=8.94
スイカ3回=167.0
チェリー6回=83.5
合算65回=7.70

BIG50G中一枚役2回=25.0

ボーナス後6回中
3人=3回
全員=3回


まぁ、この台よりも島的に半DEはまずありえない状況なので、ココでヤメです。1台もクレオチ台もないことですし。



トップをねらえ2、前日994Gハマリ+164G=1158Gハマリ台

トップはリセットで天井までのゲーム数がリセットされますが、そんなに破壊力のない天井をわざわざ消したりするのでしょうか?

まぁ、ビンゴSPとか絶対衝激とか、ハマリゲーム数に関係なしに突然ラムクリしたり、めぞん2とかリセット判別をできないように毎日全リセットするような店なのでなんとも言えませんが・・・

まぁ残されていればおいしいですし、リセットされていれば高設定への変更の可能性も出てきます。

でも、今日はEがまずない日なのでリセットされてても打てないんですけどね(笑)ちょっと確かめる意味も込めて打ってみます。


334 青B スイカ 低確 10K
70 ヤメ

186枚


ART発動せずということで、リセットされてます。

更に、高確で強チェ3回、弱チェ1回スルーとかで低設定の匂いもプンプンします。結局イベント機種でもなかったので前日994Gハマリ(期待値1.5Kくらい)の台をビビってリセットしたんでしょうね(笑)



ツイン2、前日336G+本日296G=632Gハマリ台

前日はRTなしか1回で終了という台。

期待値狙いではなくて、リセット判別ができるところまで育ってるので打ってみようと思います!

出だしがいい台があるので半DEっぽいのもあるんですよね〜。


(415)天井CZ 12K
↓RT2回
464 同色B 高確(てか、天井中って高確確定だっけ?この時は帯は赤だったけど) 角チェ7揃い1回
(30)RT
(64)RT 自力
99 ヤメ

355枚


宵越しで天井発動したし!これにて据え置き確定です。

天井RT高確中にBIGで角チェ7揃い1回、この条件でナビストック1コってちょっと酷いよね〜(笑)

結果、半DEのハズレ台で、惜しかったです。
 


ということで、いつもの土日通りS店内に死臭が漂うので、T店へ・・・



T店も今日はまともに狙えるのは1箇所だけある連MAXだけなんですが・・・アレ?ココじゃね〜の??

今日の連MAXがアイジャグSPならこの辺に違いないと思ってたところがまだそれほど回ってないんですが、そこそこREGが当たってる台があるんですよね〜。

空いてる台も

565G、BIG0回、REG3回

と一応REGの出だしがいい台なんですよ。


T店もクレオチがありますので、この台はまだノーBIGでREGが当たってるとクレオチする可能性もありますし、連MAXに該当する可能性もあるとなれば打ってみない手はないでしょう。とりあえず初BIGまで。


アイジャグSP、実戦データ

82 R 3K
240 R チェ 4K
212 R チェ 5K
95 B 1K


落ちず。

でもね・・・やっぱ連MAXで違いないわ、ココ!

この台もそうですが、この辺5台のREG確率がどの台も1/300よりも悪い台なんてないんですよ、僕の台と隣の台なんて1/200よりも引けてますし!これは低設定では考えられません。


223 R
44 R
287 B 6K
91 R
185 B
10 R
2 R 先ペカ
57 B
454 B
19 B
14 B
17 R
94 R 先ペカ
135 R
7 R 先ペカ チェ
320 B チェ
56 B
159 B
32 B チェ
125 B 先ペカ
30 B チェ
104 B
79 B チェ
177 R 先ペカ
271 R
167 R
125 B チェ
123 R
11 B
5 R
18 B
2 B
12 B
102 B チェ
10 B チェ
32 R 先ペカ
155 B 先ペカ チェ
71 R
37 R
20 B
296 B チェ
23 B
1 R


100829_191056.jpg
1G連もいつも通りで〜




96 B 先ペカ
66 B
176 B
22 R
368 R 先ペカ
2 R
415 B
100 B
28 R
67 B チェ
55 B
99 B 先ペカ
39 B チェ
85 R チェ
155 R
101 R
56 B チェ
226 R 先ペカ
88 B
108 R
22 R
57 B
5 R
69 B
34 ヤメ



*E発表アリ




T店店長、ゴメン、やりすぎた!!(笑)




100829_223923.jpg
個人データ




7400G
BIG39回=1/189
REG32回=1/231
合算71回=1/104

ブドウ1214回=6.09




100829_224103.jpg
一応、序盤はBIGが全然当たんなかったのよ。





6330枚





100829_224437.jpg



100829_215207.jpg





ごちそうさまでしたm(__)m





プラス102.7K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:22| Comment(33) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

休日スロッターの楽しみ方

8月28日の稼動です!

今回は普段仕事してて休みの日に打つ休日スロッター的な感じで見ていただけるといいかもしれません。



S店にてクレオチ狙いです。


とりあえずエヴァから行くのはいつも通り。。。


エヴァ魂、実戦データ

この日はREG後699GとREG後532Gというおいしい台が2台もあったんですが、そんなのそっちのけで前日覚醒中閉店の台へ向かったわけです。

S店はRT中閉店とかそういう台はとことん消す店なので当然残ってはおりません、本気でクレオチ狙いをしに行った結果がこの台ということです。



15 赤B スイカ 1K
0 ヤメ

466枚



実は2G目に弱スイカで当たったのよ(笑)で、落ちず。

必死にラムクリでRT消したようですが、意味なくて店長サーセンww落ちませんでしたが・・・




さてそそくさと月華に移動です。


今日か明日に半DEやると思うんですが、だって無理やり各DE投入で入った時以外はベタピン状態ですし・・・




月華、実戦データ

朝一台

129 B 6K
77 B
83 B
30 B
143 ヤメ

784枚


462G、
BIG4回=1/115

ベル40回=11.55
スイカ5回=92.4
チェリー4回=115.5
合算49回=9.42

BIG104G中一枚役8回=13.0


僕の台もアレですが、島的に半DEはまずなかろうというくらい弱いので早めの見切りです。




さて、もう大体やることなくなってるのがこの土日なんですが・・・


トップ2の609Gハマリ台へ!

この台はリセットで天井までのゲーム数が戻るタイプの台ですが、そうでなければ900Gくらいです。

まぁそこまでおいしい台じゃないですが、リセットされていればクレオチする可能性とかもありますし、そうじゃなければまぁまぁプラスの台なので打てないこともないです。

でも期待収支的には趣味で遊べますよ〜くらいの台なんですよね・・・やることないので打ちたいので打ちます!(笑)リスクを軽減しながら楽しめる、これが休日スロット(趣味スロ)にはかかせない要素なんですよ!(今の機種は丸腰だとボコボコにされるので)


トップ2、実戦データ

(138)ART
↓3セット
終了 2セット
734 青B 13K
(28)ART
↓2セット
終了 2セット
110 青B 高確 7揃い1回
(0)ART
↓1セット
終了 1セット
66 ヤメ

510枚


最後のはART終了後のおまけRT中にBIG成立、そのBIG中に7揃いとおいしい展開でした!(注:負けてはいますw)



さてと・・・銀河打ちてぇなぁって思ってたんですよ。ずっと。


打てる機会はずっとうかがってたんですが、今日は・・・



天井まで残り480G、マイル0


ええ、期待値としてはあるのかどうかわからないくらいビミョーな台です。

でも先ほどの趣味スロ理論で考えると・・・打てますよ!銀河で少ない投資で楽しむのならこういう台なのです。


銀河、実戦データ

(207)GSR2連 6K
(264)GSR2連
343 ヤメ

222枚


天井とか言いながら内部空戦でサクっとGSRゲット!

敵将戦でも若本をやつけて2連ばかりなれど超楽しい!!(注:負けてますよw)




さて、本来なら月華の時点で帰るくらいの酷い状況なんですが、今日はちょっと遊んでみました。

遊ぶ場合も少し工夫すれば投資も安く遊べるのが最近のスロ事情じゃないのかな〜と思います。勿論、本気で勝ちに行く場合にやるような立ち回りではありませんが(笑)

エヴァ→月華→トップ2→銀河と僕が大好きな台ばかり打って今日はもう大満足で帰宅です(笑)


100828_131118.jpg




プラス13.6K(3.0H稼動)




勝つのが目的の人は勿論真似しちゃだめよ(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:32| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

一度引ければ後は簡単

27日の稼動です!


S店の7のチカイwwwwに行ってもいいんですが、これは残念ながら(残念なのか?)パチのイベントでスロは関係ないんですね。


7イベとしまして両店共に7連MAXアリの7連DEアリ。

T店は7連Eが1箇所、7連DEが1箇所、それ以外に直撃E告知が7台

S店は7連Eが1箇所、7連DEが3箇所

これを台数にすれば・・・最低台数で

T店=Eが14台、DEが7台=21台
S店=Eが7台、DEが21台=28台

S店のが有利に見えますが、台数はS店=270台、S店=200台ちょいなので比率的にはほぼ変わりません、というか、Eの方が多いT店のが有利でしょう。

更に、今日のS店の連MAXは読みにくいんですがT店は読みやすかったのでT店での稼動としました。



で、T店はというと・・・連MAX狙いで蒼天狙いです!



蒼天、実戦データ

50Gちょい回したところで・・・蒼天BIGゲット!

なかなか引けなかった蒼天BIGだけど、この前天井狙いで引けてから次が早かった。一度引けたらチョロいもんだ(笑)


57 蒼天B 強スイカ 3K 7揃い2回
0 ART

ART準備中BIG 中チェA

ART準備中BIG 中チェA 7揃い1回

終了 死合30 天授28



いきなりの30連、おいしいです!




100827_120539.jpg
初エンディングでしたが、最終最後のゲームで中段チェリーBて(笑)





え〜、設定はわかりませんが、とりあえず周りは弱いです。




282 死合5連
225 死合

ART中BIG 中チェA

終了 3連
241 死合2連
87 死合単発
334 ヤメ

2749枚


あまりにも周りが弱すぎて連MAXの可能性は限りなく低いことはしばらく前にわかりました。

だって、端から近い方の左隣なんてCZ中にハズレ出るわ単発ばっかだは、逆の右側なんて御通夜状態だわ・・・

それと、この台は弱いこともないけど強いこともないんですよね・・・


3265G
BIG4回
死合41回

小役合算98回=33.31

CZ188G中ハズレなし

ART終了後高確スタート1回

単発1回


まぁどの設定でもありえるところです。


単品でのEは探せないと思ってるのが蒼天なので、連MAXを否定してるならヤメの一手です。




それよか、連MAXっぽいと思ってたアイジャグSPが一台空いたんですよね!


アイジャグSP、実戦データ

1595G、BIG4回、REG10回

71 B 生入り 3K
225 B
256 R 先ペカ 2K
9 B
69 ヤメ


365枚


630G
BIG3回、REG1回

ブドウ95回=6.63


まだこの台は2225GでREG11回と優秀なんですが、連MAXにしてはちと弱いなぁと思ってたところでやはり蒼天に連MAXを示唆する札が刺さりましてね。これにてSPは連MAXほぼ否定です。

連DEならまだ可能性はありそうですけど、設定Dならもうちょっと強くないと打ちたくないなぁという感じの履歴です。

半DEとかだったらこの履歴だったら喜んで打つけど、そうじゃないとしたらEかもしれんし、Dかもしれんし、Cかもしれんし・・・DかC・・・かも??くらいなら打たないと決めてますので(過去の経験上ww)ムリせずヤメておきます(最終的にはDでした)




まぁ、この辺で終了ですね〜。蒼天のEを取り損ねたところで今日の実戦は終了しているのだよ!!!



100827_161130.jpg





プラス54.2K(6.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

めぞっておにる

25日は休みまして、26日の稼動です!


日付イベント、両店共にいつもと同じ内容なんですが、ならばT店で稼動しようかと思ってました。

全Eor各E狙いでトップ2、月華、バジを打ちたいところだったんですが、まぁ2桁後半ではもう座れないような所なんですね。


なんかいい番号が引ける気がしなかったので、クソ番号でもなんとかなりそうなS店にしようと思ったんですよ。



100826_093707.jpg




嬉しくないゾロ目キターーー(笑)


まぁS店でも厳しい番号ですが、T店なら帰宅フラグでした。これはこれでよかったか??


とりあえず番号が悪かった時はエヴァか蒼天かめぞん〜ツインの連狙いかと思ってたんですが、入り口から見てる感じでは蒼天は全埋まりだったのでまずは近い方のめぞんを見て〜〜と思ったら6台中4台も空いてましたので(笑)連だった場合、ツインでもトップ2でもどちらにズレてもいいところの台を確保して実戦スタートです!



めぞん2、実戦データ

31 青B 1K
20 白同B ART突入
↓2セット
終了 2セット

226枚


352G
BIG2回

設定差アリボーナス0回

ART100G中共通ベル2回=50.0


早見切りですが、僕の両隣と合わせて1200Gは回ってて設定差アリのボーナスはなし、それを乗り越えても全く出だしが悪く、そして隣接するツインとトップ2も死んでる状況なので連MAXの可能性は限りなく低いとなりました。これが全MAXとか連MAX狙いとかだと早く見切れるいいところですね。




で、ウロウロしてたんですが・・・結構おいしい台が空きました!


S店の鬼武者はデータ表示機がARTでリセットされてゲーム数カウントされない厄介な代物なんですが、目算でボーナス間1000G以上ハマってる台が空きました!



鬼武者、1000G以上ハマリ台



表示は439Gスタート


で、これが・・・






100824_190627.jpg
思ったよりも早い天井到達!





どうやら天井まで残り300G〜350Gくらいのかなりおいしい台だったようです!




382 ART 天井 13K
↓継続3 上乗せ10G、50G
ART終了 3連 209G
抜け後ヤメ 

310枚



3連、209Gっていう出だま的にもネタ的にも中途半端でおいしくないところで終了。。



う〜ん、連はアイジャグ7とエヴァとノーマルタイプで空きにくい(更には空いてもアイジャグ)なので・・・やることないのでもう帰るか。




100826_130152.jpg

 



マイナス3.3K(3.0H稼動)





「期待値アル台打ッタラ負ケヤナ」




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップレスのトップレス

こんばんみ、24日の稼動です!


半E半DE半HIイベのメール内容、T店は最近常にやってる連Eアリ営業と。

蒼天打ちたいからT店もアリなんだけどな〜と思いつつ足が行くのはS店だったりします。


内容が内容なので作戦は同じくエヴァクレオチ狙いとか、そういう感じです。

ただ、前日の状況からクレオチ狙いで座りたい台が何台かにしぼってますのでそれがムリなら半Eが入りそうな機種を攻めようと思ってます。


番号いまいちでエヴァは空いてる台に座るのがやっとだろうという感じだったので・・・半E狙いでトップ2へ!座りたい場所が空いてたのでOKです!



トップ2、実戦データ

(348)ART 高確弱チェ
↓2セット
407 赤B 11K ART中
↓2セット
終了 4セット
146 赤B 強チェ 低確 
161 赤B スイカ 低確
209 赤B 強チェ 低確
23 黒B
0 ART
↓6セット
6セット終了
456 青B スイカ 低確
(75)ART 高確弱チェ
↓1セット
終了 単発
144 青B 高確
(19)ART 高確BIGで
↓1セット
終了 単発
90 青B 強チェ 低確
(27)ART 高確強チェ
↓4セット
171 青B 強チェ ART中
↓4セット
135 青B 強チェ ART中
↓3セット
終了 11セット


2100G地点

とにかく、めちゃくちゃ強いんですよね!

BIG10回

スイカ、強チェBIG7回=1/300 E

強チェ12回=175 E

ART当選内容
低確赤BIG 0/3
高確BIG 1/1
低確強チェ 0/1
高確強チェ 1/1
高確弱チェ 2/2

設定差アリのART当選内容がめっちゃ強いんですよ!


島的に出てる台もありますので、半EならEでしょうし、そうでないなら半DEとかの可能性もありますがとにかく現状が凄くいいのでこれからの展開に期待です!


567 赤B スイカ 高確 7揃い1回
(0)ART
↓1セット
14 青B スイカ
↓3セット
177 青B スイカ 7揃い1回
↓6セット
終了 11セット
791 赤B スイカ 低確
120 青B スイカ 低確
259 赤B 低確
530 ヤメ

1129枚


ええ、あれから通常時からパッタリとARTに入らなくなりました(笑)


4400G
BIG16回=1/275
赤BIG7回=1/628
青BIG8回=1/550
黒BIG1回=1/4400

スイカ、強チェBIG12回=1/366
強チェ21回=1/209

低確赤BIG 0/5
高確BIG 1/1
低確強チェ 0/8
高確強チェ 1/1
高確弱チェ 2/4

まぁ悪くなったと言ってもまだいいっちゃいいんです、これくらいなら@〜Eどの設定でもありえるという感じです。


ただ、島的に考えると・・・半Eの可能性は0%ですし、半DEの可能性はまだあるにはありますが、Dを探すとなりましと・・・ムリですね。もっと高設定を主張してれば打ってもいいですが・・・



結果、何もなしで設定@乙なんですが、トップ2はやっぱ甘いんじゃね??愛は機械割を上げる発言を久しぶりにしようかと思いました(笑)


で、半Eどれなんで???


可能性ありそうだなと思ってるのがツイン2なんですが、だとすれば1台埋まってる状態なんですよね〜(6台)

でも、EじゃなくてD(半D)の可能性もありそう、RTで出してる台がありそうだし。いや、最低でも半DE以上はあるでしょう。


半EのEならまだ探してもいいんだけど、Dは・・・時間的にも状況的にも(1/4)探せないのでE狙い一本でちょっと触って見たいと思います。


可能性のありそうな台を1台!


ツイン2、実戦データ


3335G、BIG11回、REG7回

132 異B 角チェ7揃い1回
(36)RT
70 異B RT中
(11)RT
46 R RT中 RT当選
(8)RT 高確
(42)RT
232 ヤメ

201枚


480G
BIG2回、REG1回

ベル46回=10.43


いや、偶数なら予定外のナビが出てきたのと、低確RT中のREGでRT当選したりちょっと奇数寄りなんだよね〜。

まぁこれくらいならありえますが、隣の島で一番出てる台がどうみても奇数なんですよね、ということは半DEなのでDを探すのは・・・ということでヤメることにしました。(結果半DE)最後まで残りの当たり台はわからず、ツインはE以外ムズいよね〜(笑)


T店、

エヴァ魂、REG後445Gハマリ台

(355)暴走モード 10K
(356)覚醒モード
378 R
0 ヤメ

121枚


え??

REG後800G→801G覚醒昇格→823G単独REG(RT突入からベル1度も揃わず)

ナニコレ珍百系??



7時までがんばってみましたが、T店の連MAXは時間的にもきびしくなりましたし、S店は結局この時間でもハッキリと半Eと言える機種が出てこないという腐れっぷりだったのでこの辺で失礼したいと思います。




100824_190640.jpg
100824_190627.jpg
2店舗分




プラス6.0K(9.0H)




本日の一言

「期待値アル台打ッタラ負ケヤナ」


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:10| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

7のチカイ

最近、パクリばかりのでT店にまで指摘されてるS店ですが・・・とうとう来るところまできたかと。




100826_105444.jpg






さすがに、これはやばいでしょ!

某大手チェーンの完全パクリです(笑)

1文字しか違わないですし、文体もそっくりそのまま使用と。




ネタなんだろうか・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:39| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

恐怖のキョーちゃん

めずらしくエヴァ祭りだった23日。

23日の稼動ですが、朝一メールがS店→エヴァ半DE、T店→エヴァ半DE

そしてS店が全DE機種アリ、T店が連MAXと連DEと10連DEアリ

T店のがアツい内容です!でもS店に並んでます(笑)

一度S店の並びを見る→どこからこんなに人が来た!?(笑)→T店の並びを見る→こっちもどんなけ人多いんだよ!→どうせ番号引けないだろうからS店でいいや。


そうです、エヴァ対象イベスタートでまともに座れる番号なんて引けた試しがないので条件が同じなのでどっちでもいいや的な感じでS店で抽選を受けましたが、番号は当然エヴァなどムリ。まぁ真ん中辺りです。


それよりも、コッチはうる星2がそろそろ設定入るんじゃなかろうかと思いまして。

今月は数少ない各機種DE投入の日以外はうる星2は完全ベタピン状態、さすがに今日とか近いうちを逃すと給料日後の月末しか残ってないし、イベ対象になるとしたら今日とか明日とかそれくらいが限界なんじゃないだろうかと。

さすがに1ヶ月ほぼベタピンにはやらないだろうと思ってるので今日はチャンスだと思うんですけどね〜、どうでしょう?

まぁ、そういうことが通用しないのがS店なんですが(笑)とにかくノーマルタイプ系の110%とかにビビりすぎなんですよね。


うる星がムリならノーマルタイプで後打てるのが月華です。というか、E投入のイベじゃないとエヴァ、うる星2、月華の3択になりかねません。そういう時代です(笑)


うる星取れました!


うる星2、実戦データ

778 R 22K
341 B 8K
14 B
67 ヤメ

501枚

酷いよねw

1200G
BIG2回、REG1回

通常ベル164回=7.33 D
スイカ3回、チェリー12回


1000G時点でもずっとベルが設定Eを超えてる状態だったのでしかたなく続けたんですが、さすがにこんなにボーナス当たらないでベルが設定Dくらいにまで落ちたなら打つ価値なんてない。

名前だけあたる。



エヴァ魂、603Gハマリ台

いつも天井まで400Gの台は打っても打たなくてもどちらでもいいレベルだと思ってて、そのときの気分で打ったり見送ったりしてるんですが、まぁ半DEだし判別された後だろうけど引っかかったらラッキーというのもあるしとりあえず当たるまで打ってみようかと思ったわけです。プラスは確定ですし!


228 R 7K
0 ヤメ

160枚


ベル??20回くらいしか成立しなかったなぁ。(笑)



T店、

蒼天、996Gハマリ台

で、この台が・・・


100823_122726.jpg
1198Gで死合当選!意味ねぇ(笑)



奇数なら天井のが初期ストックは多いのでどちらかといえば天井まで行ってもらいたいところなんですけどね〜。



202 死合9連
106 ヤメ

412枚



天井狙いが9連もしてくれればなかなかおいしいですが・・・



100823_124359.jpg
100823_130420.jpg
クソみたいな純増枚数



ART機でART中にコインが中々増えないときのイライラっぷりといったらないですね。200枚くらい足りません。


さらにリプで終わったから1G回すわけですがそこで強ベル引いて夕方へ。で、またすぐに強ベル。こうなると前兆移行かどうか見てからじゃないとヤメれませんから続けて、そんで削られて終わるという。なんかの嫌がらせですか??(笑)



こう出だしから調子が悪い日はちゃんとした判断ができないことがありますし、店的にも今どうこうという状況じゃないのでちょっと退却したいと思います。



3時間後再びホールへ!



T店

蒼天、925Gハマリ台

68 ART 3K
ART中 蒼天BIG
41 ヤメ 死合6連 (天授4連)

722枚


初の蒼天BIGが天井狙いの時だとは(笑)

2K目に引いた中段チェリーでいっぱつヒット!1死合目に蒼天BIGヒット!これはおいしいです。

ほらね、ダメな時は一旦リセットするに限る。



鬼武者、809Gハマリ台

114 B 6K
48 ヤメ

166枚


S店、

南国育ちSP

3回以上連続で飛んでる台がありまして。

EはないからもしかしたらSP南国モードなの??って思ったり。@で普通に3回連続飛ぶとかあまり考えられませんよね?

まぁとりあえず1回当ててみようと思ったわけです。


98 R 5K
2 ヤメ

99枚


そんなにおいしい話がゴロゴロあるわけない(笑)


7時までがんばりましたが、今日はこんな感じで。




100823_190502.jpg
100823_190530.jpg
2店舗分





マイナス14.9K(6.0H稼動)


うる星初BIGに30Kの時点でどうなるかと思った(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:18| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

豹柄トラ柄キリン柄

統一してほしいですね(笑)


8月22日の稼動ですが、日付イベントになりますがメール内容的に最近はS店、T店どちらでもいい内容で・・・という感じですが、この日はS店1確くらいの差がありました(笑)


日曜日も絡んでるので並びは350人、そこまで並ぶほどの内容でもないんですけどね(笑)番号は160番台だったので、まぁ真ん中のりは前でいい方です。270台だから満足な台選びはできませんけど。


さて、一応予想はマジハロ、鬼武者が本命、あとは連MAXの絡みでのマキバオー、あとは蒼天という感じです。マジハロはプレミアム番号ゲットじゃないと取れないのでボツ、鬼武者も100番を超えているようじゃ望みはないのでボツ、マキバオーならなんとか大丈夫と思ってましたが、左4台までと決めてた場所も前の人にギリギリ取られて失敗。蒼天は・・・なんとかお目当ての場所に1台だけギリギリ空いておりました!



蒼天、実戦データ

80 B 3K 高確中
0 死合 14連
死合中BIG1回


いきなりBIG2回にART14回で幸先いいですが、CZ中に既にハズレが1回出てるので幸先は良くありません(笑)まぁ1日1回程度ならあるし、周りは出だしが良いので続けますが。単独でのE狙いならここで捨てですね。


116 死合 7連 (天授5連)
471 ヤメ


1800G、BIG2回
小役合算46回=39.13


1693枚


見た目上はこの辺りの台は並んで箱を使ってて連MAX候補としては最有力候補でしょう。

でもね、僕の隣の知り合いの台は既にCZ中のハズレが2回も出てるんですよ。で、2台合わせてCZ中のハズレが3回にART後のモードが6回中1回も高確がなし。こんなん連MAXなわけないですから(笑)


浮いてるところでおいしくヤメですね。



エヴァ魂、REG後413Gハマリ台

91 青B 4K
0 ヤメ

465枚



T店、

スーパーマジカルセブン、15回以上スルー台

打ってみたら23回スルー台でした

チャンリプ1回目、自力 1K
5スルーヤメ 3K

37枚→カードへ




5時までがんばってみましたが、どうにもなりませんね〜。今回はこんな感じで。連MAXのポイントが出てないから全く出てないように見える、てか出てないか(笑)




100822_170546.jpg





プラス32.8K(7.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

今の体制じゃあこの展開は仕方ないんだけどね・・・

この記事をUPしてるころは稼動してると思いますが、アベノ橋魔法商店街おもしろそうだな〜って思ってます!

マイナー機種ですが、土地柄かS店、T店共に島で導入されてますので打つ機会があれば打とうと思います!



さて、8月21日の稼動ですが・・・日付に挟まれた土曜日です、出るわけがありません(笑)


なので、狙いはノーマルタイプのクレオチ狙いか半DE狙いということしかできません。番号が悪かったのでエヴァが取れません、月華で!


月華、実戦データ

39 R 2K
222 B 6K
72 B
195 ヤメ


532枚


550G、BIG3回、REG1回

ベル52回=10.57
スイカ11回=50.0
チェリー6回=91.66
合算69回=7.96

BIG78G中一枚役6回=13.0

ベルが酷過ぎるwwwまぁ、他が悪くないので判別かけたら大体@〜Eまでが均一に出るような感じなんですが、周りを見ても半DEとは思えないので設定@乙でしょう。



さて、帰るかな(笑)



と、そのまえに、


ブラッド+、前日375G+359G=734Gハマリ台

据え置いていればの話です。

まぁ、リセットされてるとは思いますが、打ちたいから打つよ(笑)ノーリセだったらラッキーだし。即効でBIGひきゃいいんでしょ??


29 青B 2K ゲージ2
23 ヤメ

330枚



ここで、ホントに稼動終了!

いや、死臭しか漂ってませんは今日は・・・



100821_114247.jpg





プラス7.2K(1.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:46| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

新たなる神台

8月20日の稼動です!


日付イベントで、S店へ・・・内容的には後からT店にした方がよかったと思った!でもT店のメールはなんか変な装飾してるのかして右から左に文字が流れたりするんですけど、流し読みじゃその部分は普通にスルーするんですよね(笑)そういうのわかっててやってるんかなぁ。

まぁ、元々S店での予定だったのでかまいませんが、抽選が170人ほどで130人くらい、しまった(笑)


一応狙いがバジリスクからの連狙いと(結果1箇所がバジだったけど反対側だったので悔しい思いするところだったw)あとマジハロと鬼武者、3コースの機種という感じだったんですが、まぁバジとマジハロと鬼武者なんて絶望的です。ムリならバジからの流れで月華でも・・・と思ってましたが、店に入ってまず3コースが目に付くんですがトップの島がまだ埋まってなさそうだったんですね。ということで、連だったとしてもいい感じのところのトップを押さえることができました!



トップをねらえ2、実戦データ

143 青B 低確 4K
(65)ART 高確強チェ
↓1セット
77 黒B ART中 7揃い1回
↓5セット
196 赤B スイカ ART中 7揃い1回
↓9セット
385 赤B
↓5セット
162 青B スイカ
↓11セット
ART終了 31セット


100820_120056.jpg
途中で黒BIGと7揃いを挟んでのヒキだけです(笑)



683 黒B フリーズ
(0) ART
↓1セット
61 赤B ART中 7揃い2回
↓6セット
ART終了 7セット
656 青B 高確
29 赤B 高確
(15)ART (高確BIG2回、高確弱チェ2回のどれかで当選)
↓3連
ART終了 3セット
278 赤B 低確 7揃い1回
(0)ART
↓2セット
ART終了 2セット
215 赤B 強チェ 低確
127 赤B スイカ 低確 ART当選
(0)ART
↓2セット
64 青B 強チェ ART中
↓1セット
ART終了 3セット
224 ヤメ


2848枚


ええ、この台自体も弱いし島的にも弱いし、設定@乙なのです。



3300G
BIG13回=1/253
赤BIG7回=1/471
青BIG4回=1/825
黒BIG2回=1/1650

強チェ、スイカ重複BIG6回=1/550

強チェ9回=1/366


完全にヒキ勝ちです。1/5000の黒BIGを早い段階で2回引いたり、BIG中に7揃いまくり。BIG中の7揃いなんて1/300なのに5回も揃ったり、1BIGで2回揃ったりとか(笑)


100820_123615.jpg
最後の2Gって告知ないからもしかしたら狙ったら揃うんかな?とか思って狙ってみたら揃ったし!!とか(笑)




正直、2000Gくらいで9割方設定はないと思ってたんですが、ヤメようかと思ったら当たってとか、そんな感じでズルズル引っ張られた結果。



100820_152639.jpg
こんな感じのキレイな右肩上がりです
(設定@)




いやはや、店長、申し訳ない。



トップ2は前打った時からおもしろいって言ってますけど、やっぱりめっちゃ面白いですよね!特にART中のおもしろさなんて現行機種では僕の中では間違いなく1番のデキですよ!



早くも今年出た5号機のMYベスト機種は
ノーマルタイプ=月華
ART機=トップをねらえ2

になりそうな感じですよ(笑)




さてと、ここからどうしましょうか。



T店、

エヴァ魂、REG後430G

50 異B 1K
0 ヤメ

287枚


S店、

鬼武者、800G〜1000Gハマリ台

85 B 3K
37 ヤメ

207枚


鬼武者、900G〜1000Gハマリ台

456 天井ART 16K
↓継続12 上乗せ10G×2、30G×4、50G
ART中BIG
↓継続1 
終了 13連 830G
抜け、ヤメ

1409枚



ここでT店のアイジャグSPへ!ほぼ、連DEだろうという感じなんですが、Dだと探したくはないんですけどね〜。

まぁほぼ確定してるようなもんだし、発表もあるから閉店までも時間があるし打ってみるか!と思いました(夕方)


アイジャグSP、実戦データ

5522G、BIG14回、REG16回

193 R 6K
25 B
65 B
255 B
4 B 先ペカ
204 B
94 B 先ペカ チェ
84 B
10 B
182 B 先ペカ
57 R 先ペカ
249 R
36 R
12 B 先ペカ
28 R
40 B
198 B
22 R 先ペカ
180 B
192 B 先ペカ
470 ヤメ

*56発表アリ

1327枚


100820_221358.jpg
個人データ



2600G
BIG14回=1/185
REG6回=1/433
合算20回=1/130



100820_222100.jpg
100820_222131.jpg
2店舗分





プラス91.4K(10時半)





なんで今日はこんなに勝ってるのかはわかりません(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:40| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

弱スイカと弱チェリーが文字通り弱すぎる、強スイカが全く強くない、強チェリーが仕事しない、チャンス目が全然チャンスではない、コレな〜んだ?

8月19日の稼動です!




S店がメールイベの日で半DE機種アリの全DE機種アリ。朝一の告知はエウレカセブン半DEスタートでした。

このイベは今までは90%を超える確率でエヴァ半DEスタートだったんですが、ムービー判別が発覚してからはぱったりとやらなくなりました。まぁ、今までのエヴァ半DE告知スタートは2回に1回は実際に半分なく、1/3くらいの投入率だったのでそれがバレるのを恐れてるっぽいんですよね。わかりやすい(笑)エヴァ1/3DEでも全然打てるんだけどね〜。


さて、エウレカは打ちたくないとは言え番号が良かったら朝一半DE(D)であるエウレカを打たざるおえないところなんですが(スロ生活者の悲しいところです)今日はクソ番でもいいや〜的な感覚で抽選を引いたなら余裕の100番超え!前言撤回、やっぱり番号悪すぎるのは嫌だ(笑)

エウレカは当然ムリで、エウレカじゃなければうる星2かエヴァか月華を打とうと思ってたんですがうる星なんて絶対にムリです。エヴァの島を見ても全台埋まっており、半ば諦め気味で月華の島を見るも・・・ギリで1台空いておりました。

半DE以上狙いなので、この台でも問題ありません!


月華、実戦データ

*特リプ+ボーナス以外種類を記載

77 R 4K
70 R
109 B
66 R
11 R
76 B
59 B
59 B
25 R
3 B
25 B
9 R
19 R


怒涛のボーナス連打(笑)


486 B
70 赤赤B チェ
73 R
179 B
37 青黒R チェ
323 R
283 ヤメ


1009枚



100819_121512.jpg
一瞬、見落としそうになった(笑)




2000G
BIG8回=1/250
REG10回=1/200
合算18回=1/111

設定差の大きいボーナス1回

ベル240回=8.33
スイカ20回=100.0
チェリー31回=64.51
合算291回=6.87

BIG203G中=18.45

ボーナス後17回中
3人=9回
1人=4回
全員=1回
メイド=3回

判別(通常)
設定@=11.51%
設定A=16.04%
設定B=20.46%
設定C=21.23%
設定D=18.14%
設定E=12.13%

ボーナスがヤケに当たってるので通常ではこうなります。

特リプ+ボーナスを除いた判別は
設定@=22.37%
設定A=24.91%
設定B=23.80%
設定C=18.04%
設定D=8.54%
設定E=2.35%

他はボーナスが当たってる台もあり一見半DEっぽく見えるんですが、内容自体は悪そうなので半DEの可能性も薄いかな・・・?となればこんな数値の台はヤメです。

あ、そうそう、言うのをスッカリ忘れてたんですが、全Eでの判別はベルの入力する箇所はスベリベルを抜いた数値なんですよ。ですが通常はスベリベルの判別は困難(実際にはスベらない)なのでそのまま入力すると若干判別の結果は高く表示されるんですよ。なので高設定域は−3%〜5%くらいで考えておくのが無難だと思います。

それと、ベルの合算確率が載ってるところが見当たらなかったので計算した数値を載せておきますので参考にどうそ!

ベル合算確率

設定@=8.39
設定A=8.26
設定B=8.14
設定C=8.03
設定D=7.90
設定E=7.72


あと、よくボーナス後について質問されるのでその特徴と数値ここに書いておきます。

3人は1人はコテツでカウントされてるので実際人間は2人です(笑)
1人は通常衣装のあかり。
全員は文字通り登場する味方キャラ全員。
メイドはメイド(古風?)っぽいのを着てるあかり。わかりにくい人は背景が夕方であかり一人ならメイドです。
明治時代風は衣装がそんなかんじです。わかりにくい人は背景が夜桜で判断してください。これは設定B以上が確定。
花魁。背景は金です。D以上確定!!!(ほぼE)

設定@
3人=48.4%
1人=32.8%
全員=12.5%
メイド=6.2%
明治=0%
花魁=0%

設定A
3人=32.4%
1人=47.2%
全員=13.2%
メイド=7.0%
明治=0%
花魁=0%

設定B
3人=45.3%
1人=32.0%
全員=14.0%
メイド=7.8%
明治=0.7%
花魁=0%

設定C
3人=31.6%
1人=43.7%
全員=14.8%
メイド=8.5%
明治=1.1%
花魁=0%

設定D
3人=42.1%
1人=30.8%
全員=15.6%
メイド=9.3%
明治=1.5%
花魁=0.3%

設定E
3人=29.2%
1人=40.6%
全員=16.4%
メイド=10.1%
明治=1.9%
花魁=1.5%

全員、メイド振り分けの差がそれほど大きくないので確定系、偶奇の判断以外は案外使えません(笑)

全員以上限定にした場合は

設定@=18.7%(1/5.35)
設定A=20.2%(1/4.95)
設定B=22.5%(1/4.44)
設定C=24.4%(1/4.09)
設定D=26.7%(1/3.75)
設定E=29.9%(1/3.34)

施行回数が稼げないんだよね〜(笑)


おまけ







この後まだ打った機種があるにもかかわらず記事の半分くらいを月華についやしてるというのは、この後打った機種と月華との愛情の差です(笑)




しばらくウロウロしまして、特にアツい機種もないし全DEっぽい機種なんて見当たりません。

で、エウレカへ!

朝告知されてる通り半DEなんですが、打とうと思った台はこんな台。


2670G、ボーナス7回、ART13回


特にいいというわけではありません。ただ、この台は左2の台でして左から3台はどれが当たり台なのかまだよくわかんない状況なんです。さすがに半DE島で左から3台連続で当たり台なしなんてことはないと思うので、この3台の内のどれかは当たりなんだと思います。そうなるとこの台は可能性はある方の台なんですよね〜。


エウレカ、実戦データ

*CM、リリチェでカウントリセットされるデータ表示機です

65 CM 2K
74 CM 
194 白B 7揃い1回
0 CM
124 R ×○×××
81 CM
125 赤B 7揃い1回
0 CM
59 CM
53 CM
41 R ART中 超高確! ××◎ス◎


初めて超高確でREG引いた!って思ったら


100819_151743.jpg
4G目で弱スイカかい!



結局ナビは2回しかされてないんだよ。まぁほぼ4Pは獲得できてるので構わないんですけど、これが1G目か2G目だったら完璧だったのに。


0 CM
62 CM
55 CM
51 CM
60 CM
62 CM
139 赤R チャ目 AT中 ×××××
17 CM
54 CM


これでまだ下皿って、ホンマどうやって出すんだよこの台(BIG確率1/900G、KUSOGA!)

今のところART688Gでハズレ14回=49.1、半DEが前提条件で両隣もなさそう、それと


100819_151011.jpg



弱スイカでも乗ってるのでまぁ半DEの当たり台で大丈夫だと。




323 CM 自力
84 CM 自力
187 白B
25 赤B
29 白B
385 赤B フリーズ!


100819_172641.jpg
やっと引けました。でも価値的には6万分の1とかじゃなくて1万6千分の1くらいの価値しかないですよね、コレ



17 CM
56 CM
58 CM
57 CM
59 CM
82 白B AT中 7揃い1回
0 CM
51 CM
43 赤B ART中 7揃い1回
0 CM
51 CM
246 白B
156 赤R チャ目 ××○××
62 赤R チャ目 ×××××
40 CM (弱チェで曲変化、ストック2コ以上)
58 CM
188 白B
180 CM 自力
10 白B ART中
8 CM
56 CM
21 R ART中 ×××◎◎
31 白B
38 CM
65 CM
263 白B 7揃い1回
0 CM
123 赤R チャ目 ×○×○◎
0 CM
30 白B ART中
35 CM
61 CM
113 赤R チャ目 ×××◎◎
169 白B
7 赤B
124 CM
126 CM 自力
133 ヤメ

9時半で終了です

5610G
BIG16回=1/350
赤BIG5回=1/1122
白BIG11回=1/510
REG8回=1/701
合算24回=1/233

CM40回 

CZ235G中ハズレ1回
ART1758G中ハズレ28回=62.5


超高確率でREG引いてしかもその最中に弱スイカ引いて、あとフリーズも引いて、薄いところ三昧で結果

2228枚


割りから考えると十分な枚数ですが、プレミア要素を引けてこれって、5000枚とかそれ以上出てる台をたまに見かけますがどうやったらそこまで出るのかまったくと言っていいほど理解に苦しみます。あと、薄いところの見返りが少なすぎて引いてもさほど嬉しくないって言う。つまんね。


100819_214139.jpg
矢印のあたりから




100819_214649.jpg





プラス58.7K(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:08| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんもっふ

8月18日の稼動です!

S店が新台入れ替えで12時OPENとのこと、内容は全Eアリの各機種DE(D)投入とのことだったので、まずは抽選を受けて・・・9時に抽選で12時OPENですよ(笑)とりあえずネカフェで時間をつぶしてからの稼動です。


ていうか、最近各DEは味をしめて連続でやってます。やっぱ、ART機のDなんて見つからないから儲かるんでしょう(笑)


並びは少なめで番号は結構よかったんですが、本命のマジハロ2はギリギリ取れませんでした。ええ、この店のマジハロ2の埋まりの速さは異常としか言えません。たしかに、設定は入りやすいけどそこまで早い理由がいつもわかりません。


さて、マジハロ2がムリなら各機種DE狙いで何狙おうかな〜と・・・いやいや、各Dならいつも言ってます通りART機はムリなのでうる星2と月華の2択ですね。

マジハロから近い方の月華を見ますと、入りそうと思ってたところが埋まってましたのでそのままうる星2へ!本命は埋まってましたが、特に狙いらしい狙いはなかったので1/6でDE一本勝負です。


うる星2、実戦データ

104 R 3K
187 B 3K
20 R 強チェ
19 B
27 R
47 R
195 R
199 ヤメ

414枚

なんで俺がうる星2の低設定打ったらいつもREGばっかり当たるんでしょうかね?(笑)まぁ負けてないので贅沢は言えませんが。


800G

BIG2回=1/400
REG5回=1/160
合算7回=1/114

通常ベル96回=8.33
スイカ6回、チェリー10回

赤青BIG48G中チェリー1回、スイカなし


とりあえずREG以外がめっちゃ弱いです。

これでもDの可能性はありますが、隣の友人の台がアホほど強くてですね、550GでBIG5回、REG7回、ベル6.3、ラムBIG1回でスベリベル5回のスイカ1回て、めっちゃくちゃ強い。完全にこの台が当たりだということなのです(笑)



それよりも・・・



100818_164404.jpg
ボーナスが甘いうる星2が2台並んで1000Gハマリ放置ってヤバいだろ!しかも1台は朝一ノーボーナス台



不可解なハマリは突如として起こります。ちなみに左側の台が僕が打ってたうる星。危なかった・・・


しばらく店内の様子を伺った後月華へ!


まだ当たり台らしい台はないんです。ということは、今稼動してない台に眠ってるという可能性もあるということですよ!他に打ってる台もあまりよくないということだったので、ちょっと打ってみることにしました!



月華、実戦データ

1184G、BIG2回、REG4回

164 B 一枚役 フリーズ 6K

いきなりフリーズ、一応設定差がありますので(フリーズは単独か一枚役なので)幸先いいよ〜♪

51 青白R チェ
122 B
89 青赤B チェ
28 R
188 R
50 B
83 青青B チェ
6 B (1G連)
519 ヤメ

606枚


1300G
BIG6回=1/216
REG3回=1/433
合算9回=1/144

設定差の大きいボーナス3回=1/433

ベル161回=8.07
スイカ14回=92.85
チェリー16回=81.25
合算191回=6.80

BIG149G中一枚役5回=29.8

判別(特リプ以外のボーナス詳細)
設定@=13.33%
設定A=35.65%
設定B=10.15%
設定C=27.76%
設定D=6.72%
設定E=6.36%


他に当たり台っぽいのも出てきましたし、この台はこんなだしとりあえず低設定乙です。




さて、全E機種も見えてきて空きそうにありませんし、ノーマルタイプの当たり台は決まりましたし、あとは待っててもジャグのDくらいしか打てそうにないので帰ります〜。




100818_163916.jpg




プラス8.4K(4.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 00:35| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

鬼武者とエヴァでよく覚醒対決たるイベントを見かけますが、鬼とエヴァじゃ覚醒のありがたみが違いすぎる

ナマステ!8月17日の稼動ですよ!!



内容が、各機種DE(D)7連MAXアリ。T店の内容もアツかったけど、この15,16,17日の連イベの期間の2日間をS店で軟禁されてましたので、今更T店での稼動も状況が読めないと思いおなじみのS店へ!

でも、並びがT店とS店では倍以上違ったので(S店のが少ない)S店のがアリですね。


番号は130人くらいのなかで真ん中くらい。


さて・・・うる星2はムリだろうから、月華ですな!(笑)



3日連続頂いちゃいましょうてな感じで月華の島に行くと、今日は先客が1名、そして本命台なんですが!まぁいいや、対抗へ。


月華、実戦データ

31 R 1K
174 R 3K
222 B リプ 5K
280 B 1K
78 R
288 R 3K
119 B 2K
0 ヤメ

322枚


1192G
BIG3回、REG4回

設定差の大きいボーナスナシ

ベル146回=8.16
スイカ9回=132.4
チェリー15回=79.46
合算170回=7.01
BIG75G中一枚役3回=25.0

ボーナス後画面
3人=6回
1人=1回

判別(通常)
設定@=24.29%
設定A=23.38%
設定B=20.21%
設定C=15.66%
設定D=10.62%
設定E=5.84%

これにいいところのボーナスがまだ当たってないのと、ボーナス後の画面が3人ばかりだというのを考慮すれば設定D以上の可能性は10%くらいでしょうか。

まぁ、もうちょっとだけ様子みてもよかったんですが、連MAXの可能性あるかな??というところの鬼武者が1台空き台のまま放置されてたので、そっちのがいいでしょ!と思い移動することに。



鬼武者、実戦データ

通常時は712G、ボーナス2回、ART1回

*ARTでゲーム数をリセット、REGをカウント、ゲーム数カウントがストップするタイプです。


53 ART 低確強チェ 2K


いきなり低確のチェリーでARTゲットしたんですが!!



↓継続1
ART中BIG スイカ
↓継続1 上乗せ10G、30G、50G×2
終了 2連 238G
319 R スイカ
8 B 強チェかスイカ
25 B スイカ
50 B
105 B スイカ
87 ART 低確強チェ


周りがあまりにも弱いの連MAXはないだろうからそろそろヤメようかな〜と思ってたところで4回目の低確強チェでまたもヒット!これで2/4でARTです。


と思ってたら・・・




100817_133008.jpg
おい、青枠でこのテンパイって・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100817_133018.jpg
ギャーース!特リプ重複ゲット!!



↓継続1
ART中BIG 特リプ
準備中BIG スイカ
↓上乗せ30G、100G
終了 単発 179G
32 ART 低確スイカ!!
↓継続3
ART中REG スイカ
↓継続5  上乗せ10G×4、30G、50G
終了 8連 505G


低確強チェからのARTが終わった直後、低確スイカからARTゲット!(確実に低確の自信アリ)薄いところ引いたか、それとも・・・


状況的に連MAXはないんですが、一応メールには鬼武者へのE投入は謳ってるんですよね。

今のところ約1578Gで

共通ベル26回=60.69
ART905G中左ベル37回=24.45

共通ベルもかなりいいし、スイカと強チェからもボーナスは当たりまくってます。

低確強チェ=2/4
低確スイカからARTアリ



・・・めっちゃEっぽいんですけど!


単独でのEは探すことがないと思ってた鬼武者なんですが、ここまで高設定を主張されたらヤメる訳にはいきません!


302 R
212 B
30 R スイカ
126 ART 高確スイカ
↓継続3 上乗せ10G
終了 3連 167G
223 R フリーズ斜め揃い

100817_170924.jpg
とうとうキターーーー!!88%継続確定!




0 ART
↓継続5 上乗せ10G×2、50G×2
ART中BIG 強チェ
↓継続7 上乗せ10G×2、50G×2
ART中BIG
↓継続6 上乗せ30G×2、50G
終了18連 1256G


100817_185327.jpg
上乗せはショボいですが、18連は文句なしですね!初エンディングです!



196 B スイカ ART当選
0 ART
↓継続1
ART中BIG スイカ
ART中BIG スイカ
↓継続2 上乗せ10G、30G、50G×2
ART中REG
↓継続1 
終了 4連 328G
110 ヤメ


約5000G
BIG13回=1/384
REG7回=1/714
合算20回=1/250

共通ベル68回=73.52

ART2732G中左ベル116回=23.55

低確強チェ2/7(又は3/8)
高確強チェ0
低確スイカからARTアリ
高確スイカ1/2

さらに、ART2732Gで偶数を否定するような上乗せはありませんでしたし、偶数っぽいし低設定はまずありえないと思います。Eっぽいんだけどな〜、時間は8時で確定してるわけじゃないのでこの辺で終了です。


3278枚


100817_200256.jpg
矢印のあたりから




ヤメた後、次の人が5分くらいでまた通常からARTに入れたたので、ますますEっぽいな!



100817_201634.jpg





プラス55.0K(10.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

力・技・極

8月16日の稼動です!


日付イベント・・・ですが、お盆バージョンと言っていいでしょうね(笑)

S店はいつもなら8連MAX複数に半DE機種7機種という感じの内容ですが、各機種DE(D)に全E機種アリという内容に留まりました。連Eよりも全Eのが好きなんだけど、急に元に戻されても設定投入の流れがないから読めないのよ。

内容的にはT店のが明らかアツかったので(全機種Eアリ、全MAXアリ、連MAXアリ)並びの加減を見てどちらにするか決めようと思ってたところ・・・まず駅から出て近いほうのT店を見ると、めっちゃくちゃ並んでるし!!S店も・・・めちゃくちゃ並んでるし!!昨日と内容がそう変わらんのに6という日付にどれだけ期待してるんだ(笑)

どちらも人が多すぎて、もう考えるのもめんどくさくなりまして(笑)あとでチェックしたほうのS店でいいやとS店の並びへ。まぁ、こっちのが番号が悪くてもなんとかなるというのはあります。


さて、番号ですが・・・またも野豚グループ番号ゲット(笑)400人中なので、まぁいい方と言えばいい方でしょう。

全E狙いならスパイガールとか6台構成のART機を・・・と思ってましたが、この番号じゃムリかな??とにかく、少台数機種には座りたいと思ってました。店に入ってまず6台機種が多くコースを遠めから覗いたんですが、かなりの人でごったがえしておりましたので、ムリと判断。

じゃあ・・・ちょっと離れ小島な月華しかないじゃないですか!!また月華かよというツッコミはなしで(笑)


さて、月華ですが・・・この番号で先客なし!マジで!?それじゃあ、遠慮なく本命狙い台を打たせてもらうことにしましょう。



月華、実戦データ

*特リプ以外のボーナスのみ種類を記載

195 R 5K
17 B 単独
438 R 4K
22 R
77 青黒R チェ
125 R
14 B

1000G地点

BIG2回、REG5回

設定差の大きいボーナス2回=1/500

ベル134回=7.46
スイカ7回=142.5
チェリー10回=100.0
合算151回=6.62
BIG50G中一枚役2回=25.0

判別(特リプ以外のボーナス入力)
設定@=15.10%
設定A=15.57%
設定B=15.40%
設定C=18.57%
設定D=17.40%
設定E=17.78%


まぁ、ベル以外にいいところが見つからないのでこんな感じですね。



147 B
105 B
127 B
119 B
66 赤白R チェ
71 赤青B チェ
59 青赤B チェ
2 B (1G連)
45 青黒R チェ
21 B 単独


2000G地点

BIG10回、REG7回

設定差の大きいボーナス6回=1/333

ベル265回=7.54
スイカ14回=142.5
チェリー28回=71.42
合算307回=6.51

BIG260G中一枚役20回=13.0

判別(特リプ以外の詳細)
設定@=2.31%
設定A=1.52%
設定B=6.87%
設定C=7.87%
設定D=29.72%
設定E=51.71%


特リプ以外からボーナスが当たりまくるんですよ!で、判別はこの数値。これは今日も各DEの当たり台を頂いたようですね!!


367 B
26 R
11 B
33 B
46 赤白R チェ
143 赤赤B チェ
71 R
221 B
167 B 一枚役
15 B
51 赤白R チェ
136 赤青B チェ
35 R
27 赤白R チェ
45 B
119 R
246 B
99 B
582 B
22 B
134 B
50 R
63 R 一枚役
106 B
105 R
447 B
352 赤白R チェ
31 R
127 B
136 B
188 B 
183 R 一枚役
76 青赤B チェ
773 R
137 B
54 赤白R チェ
19 R
197 B
71 赤白R チェ
42 青赤B スイカ
109 赤白R チェ
45 R
117 R
59 R
80 R
73 R 一枚役
65 R
25 B
483 R
407 B 単独
38 R
81 R
16 ヤメ


いつも言ってますが、「楽しかった!!」


100816_223136.jpg



9001G

BIG35回=1/257
REG34回=1/265
合算69回=1/130

設定差の大きいボーナス14回=1/642

ベル1149回=7.83
スイカ92回=97.83
チェリー136回=66.18
合算1377回=6.53

BIG913G中一枚役73回=12.5

判別(通常)
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.12%
設定C=2.25%
設定D=21.14%
設定E=76.48%

ボーナス後画面63回中
3人=27回
1人=21回
全員=8回
メイド=7回

まぁ判別はこうですが、DEでEは投入しない店だというのとボーナス後画面とチェ重複の白REGも奇数寄りなのでD確でOKだと思います。



2636枚


100816_223237.jpg
今回も、ピークは昼過ぎで3700枚。以降はダラダラと減るだけ。
この台、出たとこヤメのがいいいのか?(笑)





100816_122131.jpg
なんか紛れ込んでる!




100816_122941.jpg
ホント、いきなりハサミ打ってたら対角にボーナス図柄止まるのよ!




100816_184102.jpg
一枚役はフォローできるんですが、揃えるとかならずキュイン音とVフラッシュするからちょっと恥ずかしい(笑)




100816_223717.jpg




プラス43.7K(10時半)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

コテッチャンが最後しゃべったのがダメだと思う

こんばんみ、8月15日の稼動です!



この日の内容が・・・S店がT店の毎月15,16,17日のイベントにを真似してか、15〜17日は新イベント的なことを言ってます。

T店店長がS店のモノマネっぷりにブチぎれてます的なことをメールに書いており、閉店時間未定とのこともあり内容的にはアツそう・・・ていうか、鬼武者全Dスタートですよ!

ちょっと鬼武者のDにひかれつつも(確定してないと打てる機会がない)、抽選勝負でかなりいい番号を引かないとムリっぽいので・・・並びの少ないS店にしたのです。

S店の内容が各機種DE投入(ということはD)と全E機種アリということなので、S店でスカってからでもT店の鬼武者くらいなら空くでしょ?って思ったので後からでもいいかな〜と。


で、抽選番号は・・・



100815_090816.jpg




よし、これで機種は選び放題です!



さて、各機種DEとはいえ・・・95%くらいで各Dなので今時のART機のDを探す気にはなれませんね。ART機なら全E狙いのみという感じです。

各Dで探せるのは・・・設置機種ではうる星2!あとは・・・月華かな。

スペック的にはうる星2に軍配は上がるんですが、全Eになる可能性は月華もある思ったのと、最近ベタピンで放置されてるうる星は完全に6台中1台の勘勝負だけど、月華はある程度なら予想はきく・・・ということで、スペックよりもツモりやすさで月華を打つことにしました。打ちたいってことじゃないからね(笑)


この番号ですから、勿論選び放題・・・予想外に先客が1名いましたが、本命台は空いてますので問題なしです。とはいえ、クセがあまりない店なのでそれほど自信があるわけじゃないですが(笑)


月華、実戦データ

*特リプ以外のボーナスのみ種類を記載

413 R 10K
213 B
170 B
100 B 

この100GBIGのところで・・・明治風衣装が出たんですよ!これすなわち設定B以上確定です!とりあえずは理論上は負けない設定であることが確定しました。

設定Eだとしてもなかなか出ないのに興奮して写メ撮るの忘れたんですけどね、ブロガーとしてダメすぎだろ(笑)

1000G
BIG3回、REG1回

ベル153回=6.53
スイカ3回=333.3
チェリー9回=111.1
合算165かい=6.06

BIG77G中一枚役5回=15.4


ベル確率も今のところめちゃくちゃいいし、いい感じです。ま、この店は中間とかあまりないので、B以上が確定してる時点でかなりアツいんですけどね!


338 R
162 R
103 B 1K
20 R
104 B
59 R
209 R 

このREGで・・・本日2度目の明治風のあかり、出ましたよ!


100815_124001.jpg
今度はちゃんと撮ったから!!



55 R
7 B 確定リプ


2000G地点で小役3役合算は6.38、そしてB以上確定の衣装が2回も出てます。Bだとしても選択率は0.7%とかなので、さすがにこれは・・・DE確定でいいでしょ!各DEの当たり台だと判断しますよ!!


86 B
253 R
84 赤白R チェ
63 R
52 B
136 B
78 R
412 B 一枚役
89 赤白R チェ
167 R
113 B
176 R
110 青赤B チェ
80 R
46 赤白R チェ
125 B
340 R
86 R
46 R
56 赤赤B チェ
170 B
25 R
292 B
745 B
12 B 赤青B スイカ
283 R
59 赤白R
34 赤赤B チェ
72 R 単独
5 R
9 赤白R チェ
14 赤黒R チェ
465 B
27 B 単独
186 R
206 赤青B スイカ
558 赤青B チェ
21 B
128 B
572 青青B チェ
7 R
139 R
81 B
82 R
43 B
76 B
27 B
76 B
102 青白R チェ
96 青赤B スイカ
61 R
22 R
29 ヤメ


最後のボーナス連打以外はダラダラしてますでしょ???


なんと言っても初HEは午後10時5分、初下皿のコインを箱に移したのは午後10時15分。ええ、12時間以上延々下皿プレイでした。



そのグラフがこちら・・・



100815_224136.jpg
どこがプラスでどこがマイナスかなんてわかりません(笑)



まぁ、楽しかったし最終的にそこそこ出たからいいけどね!




100815_224223.jpg
 



9275G
BIG32回=1/289
REG33回=1/281
合算65回=1/142

設定差の大きいボーナス10回=1/927

ベル1226回=7.56
スイカ97回=95.61
チェリー128回=72.46
合算1521回=6.39

BIG816G中一枚役48回=17.0

ボーナス後画面、61回中
3人=24回
1人=21回
全員=8回
メイド=6回
明治=2回

判別
設定@=0.02%
設定A=0.36%
設定B=3.99%
設定C=19.07%
設定D=35.56%
設定E=41.10%


これはボーナスと小役のみなので、詳細ボーナス、赤白REG多め、ボーナス後は奇数寄りというのを考慮すれば設定D確ということで!



1821枚




100815_114532.jpg
100815_115759.jpg
順ハサミでのオーソドックスなリーチ目
いかにもSNKって感じでしょう?(笑)




100815_124502.jpg
左が4コマ滑って液晶はリプナビ
すなわち、確定リプの赤7、十三、白バーなのです
(中段にリプが揃います)




100815_142209.jpg
クソ弱い演出だから油断してたら、芸術的リーチ目が出てしまいますから(笑)




100815_163300.jpg
5人点灯は確定です!
厳密に言うと、ムボウ+水月+雷轟、阿修羅+焔灼+フウ、阿修羅+水月+フウ、ムボウ+焔灼+雷轟のいずれかが同時点灯した時点で確定なのです!




100815_183446.jpg
ベルで妖珠(字間違ってるかなw)が黒点灯ですよ!
打った人しかわかんないんだろうな〜(笑)




100815_191415.jpg
全部ボーナスでリールもボーナスを主張しております!




やっぱ楽しいは〜、この台!




100815_224610.jpg





プラス25.4K(12.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:37| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆営業

こんばんは、8月14日の稼動です。


土曜日ということでやることは一つ、エヴァのクレオチ狙いからです。



エヴァ魂、実戦データ

(562)暴走モード 13K
(681)覚醒モード
1145 R 単独 

290枚


朝一いきなりの1000G超えのハマリとは酷いもんだ。

大体クレオチ台は20台中2台あることが多く、1列1台という感じなんですよ(例外除く)

で、まずは反対側の1台が落ちましてね。

僕の側は中々クレオチする台がなく、等々僕の台以外がクレオチなしという結果になりました。

800Gくらいまでは小役確率も設定Dくらいで、セオリー通りならば僕の台がクレオチする可能性は高いんですが、当たった時点ではすでに小役も低下してて3役合算で6.73でしたからね。落ちるとか落ちないとか、そんなドキドキ感もなかったですよ(笑)


ということで、結局は20台あるエヴァに設定DE(クレオチ)は1台のみと。これがお盆ということなんでしょう。



エヴァが終わった後も店内を見回しましたが・・・ジャグにREGが当たってる台が多いです、EX,SP,7・・・今日はジャグ祭りっぽいですな(笑)


まぁ、エヴァにクレオチが1台しかない、あとはジャグラーくらいにしか設定を使ってるような雰囲気しかない・・・これは完全なお盆用回収としか思えなかったので、深追いするようなもんじゃないです、即効で撤退ですよこりゃ(笑)


100814_114314.jpg




マイナス7.2K(1.5H)



むしろ、1145G回してREG1回しか引けてないのにこれだけのマイナスで済んでよかったな、今日は。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:07| Comment(3) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

神台警報

こんばんは!夏休みも終了し稼動記録です。


8月13日の稼動です。


イベ内容が半E半DE半HIイベ、お盆に回収する予定なら昨日か今日あたりから、そうでなくても翌日の14日からは危険信号でしょう。イベ内容と相談ということになりそうですね。本日は一応E投入は謳ってるイベントだし、クレオチもありますのでその辺を考えて作戦を立てれば問題ないでしょう。


で、クレオチがあるならばまずいつもどおりのエヴァ狙いがあります。それと半Eの狙いとして順番的にスパイガールでしょうか?あと月華も視野に入れてます。


番号的に埋まる順番がスパイ→エヴァ→月華なので、番号と相談したいと思ってたところ、並んだ人数は多かったのでそれを考慮すれば悪くはない番号。エヴァはまぁ取れるだろうし、スパイもいけるかな??という番号です。まぁ、とりあえずエヴァ狙いにします(笑)

でも、クレオチする可能性の低いところは打ちたくなかったので、とりあえず島をチェックしてみて、めぼしい台が空いてなかったら月華を打とうと思います。



で、エヴァは・・・結構空いてますね〜。1台確保してスパイガールの島を見に行っても空いてました。一瞬悩んだけど当初の予定通りエヴァから行きます!



エヴァ魂、実戦データ

148 赤B 3K ムービー第三新東京
0 ヤメ

480枚


落ちず。ご丁寧にビルを生やせたので後ろ髪引かれることなくヤメられます(笑)


さて、次は・・・月華の島がまだあまり回されてない状況だったので当初の予定通り次は月華を攻めます!


月華、実戦データ

朝一台

(特リプと内容不明以外のボーナスは当選内容とボーナスの種類を記載)

103 R 3K
212 青白R チェ 4K
207 赤白R チェ 2K
30 B
101 R 一枚役
172 R
45 赤赤B スイカ
291 赤B 一枚役


めっちゃくちゃ、強いんですけど!!


1200G地点

BIG3回、REG5回

ベル162回=7.40
スイカ23回=52.17
チェリー22回=54.54
合算207回=5.79

BIG80G中一枚役8回=10.0

小役がエヴァを超えるくらいなんですけど(笑)

知らない方の為に記載すると、スベリベル(通常はスベリません)を含めた全小役合算が
設定@=7.02
設定A=6.90
設定B=6.78
設定C=6.67
設定D=6.57
設定E=6.41

BIG中も設定@〜Eで18.0〜13.0

短期間とは言え、ココまで寄るとさすがに・・・

判別
設定@=0.61%
設定A=1.84%
設定B=5.08%
設定C=12.00%
設定D=25.05%
設定E=55.42%

そりゃ、これくらい強いか(笑)

しかも、ココまででチェリー重複の青白REGと赤白REGが1回ずつ、これが奇数偶数でかなり差が開いてて、両方とも同一確率なのが設定Eだけなんですね、@だと偶数の方が1/6000くらいにもなるんです。

それと、スイカ同色赤BIGとか、コチラも設定@とEで2倍差がありますし、一枚役も設定@とEとでは2倍の設定差があるんですよね〜。それが3回ともなると・・・

ということで、設定差のほぼない特リプからのボーナスを入力せずに小役からのボーナスを含めた詳細判別をしてみると・・・


判別
設定@=0.09%
設定A=0.37%
設定B=1.09%
設定C=4.03%
設定D=13.74%
設定E=80.69%



さらに、これに入力できないのがボーナス後の画面。これが・・・

7回中
3人=2回
1人=2回
全員=2回
メイド=1回


ふむ、もう高設定確定でいいくらいですな(笑)


まぁ、相変わらずのアイジャグ仕様の台なのでBIGは当たらんが・・・




68 R
347 R
18 赤赤B チェ
193 B
29 B
165 R
17 B
14 B
25 B
141 赤白R チェ
68 B
63 R
14 R
102 B
10 R 一枚役
53 青赤B チェ
233 赤青B チェ
127 R
58 B


面白すぎる・・・どれくらい面白いかと言うと、便所に行くのを忘れて漏らしそうになるくらいですw


3000G地点

BIG15回=1/200
REG13回=1/231

設定差の大きいボナ6回=1/500

ベル392回=7.65
スイカ47回=63.83
チェリー42回=71.42
合算481回=6.23

BIG394G中34回=11.58

判別
設定@=0.01%
設定A=0.05%
設定B=0.44%
設定C=2.96%
設定D=16.24%
設定E=80.28%

詳細ボーナス込み
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=0.20%
設定C=0.67%
設定D=11.48%
設定E=87.64%

ボーナス後画面26回
3人=8回
1人=8回
全員=5回
メイド=5回

ていうか、設定EでOKなの??


322 B
17 R
64 赤青B チェ
9 赤赤B スイカ
211 B
11 B 単独
49 R
106 R
126 B
143 B
19 R
2 R (1G連)
122 赤赤B チェ
103 R
139 青青B チェ
76 R
275 R
333 B
74 B 単独
37 R
226 赤赤B チェ
179 B
267 R
180 赤白R チェ
180 R
58 B
163 R
228 R
31 B
233 R
192 B
13 青赤B チェ
417 R 一枚役
303 B
148 R
103 B
81 赤赤B チェ
391 ヤメ


*半DE発表アリ



100813_223306.jpg



8650G

BIG35回=1/247
REG30回=1/288
合算65回=1/133

設定差の大きいボナ13回=1/665

ベル1098回=7.87
スイカ113回=76.54
チェリー122回=70.9
合算1333回=6.45

BIG909G中69回=13.17

ボーナス後61回
3人=24回
1人=16回
全員=12回
メイド=9回


判別(通常判別のみ)
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=0.35%
設定C=4.61%
設定D=27.18%
設定E=67.84%


チェ重複の白REGが青1回で赤3回、ボーナス後の画面も奇数ですし半DE発表なのでEじゃなしにDで確定です。



3166枚




100813_223420.jpg
ピークは4300枚(夕方)で後はジワジワと減るだけなのです




あ〜、楽しかったなぁ(ハート)




100813_131449.jpg
特リプ後にココが止まればね〜、もう!!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100813_131502.jpg
ホイ、魔道突入前に赤系ボーナスゲット!





100813_144340.jpg





100813_144756.jpg
1回のBIGで何回一枚役成立するんだよと(笑)





100813_144340.jpg
赤7中段押しからここまで滑りゃあスイカor青同色BIGなので条件が揃えば激アツなのよ!スイカハズれるよ〜〜


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100813_160728.jpg
ほれきた(枠上にスイカあり)





100813_161943.jpg
特リプ後に中押し→左でこの中段ベルテンパイがアツいのよ!!ハズれると・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100813_161950.jpg
青系ボーナス確定!!!





100813_165405.jpg
中段チェリーとか!





100813_165424.jpg
これは2回出た





100813_175505.jpg
フリーズ





100813_183205.jpg
中→左でベルがテンパイせずでもボーナス確定ですとも!!




神台に認定します★






100813_223932.jpg






プラス60.9K(10時半)





P.S

今日(14日)のT店のメールの内容には度肝を抜かれましたww

「当店店長が遂に
他店様に
完全ブチギレた!!
モノマネばっかり
の他店様を
本家の当店が
名誉をかけて
潰しにかかる!! 」

って(笑)

明らかにS店に対してですが、ホントに最近のS店はモノマネばかりだからT店の店長がキレても仕方がない(笑)

実際、メールのセンスと(誤字脱字を含めてw)イベのセンスはT店のが明らか上ですね。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 22:05| Comment(28) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニートも夏休み

私ごとですが、8月8日〜8月12日は稼動を休んで夏休みを満喫しておりました!(注:普通日記ですので興味ない方はスルーで)

旅行(海)、川遊び、なぜか交通科学博物館(笑)などなど。



100809_122755.jpg
100809_122816.jpg
久美浜、小天橋(海水浴場)




100810_123939.jpg
100810_140010.jpg
100810_141012.jpg
天橋立(ビューランドからとボートから)





100811_140333.jpg
家の犬(笑)




100812_153134.jpg
100812_153130.jpg
100812_151326.jpg
100812_143005.jpg
100812_140927.jpg
交通科学博物館(乗り物は基本好きです)





ということで、今月全く稼動しておりません(笑)


今日から稼動は再開しましたが、稼動日記と頂いたコメントのお返事は次回させて頂きますm(__)m


それではまた!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくおねがいします!

2010年08月12日

神台注意報

こんばんは!8月7日の稼動です。


7日になんか変な新イベントが開催されまして、毎回7の付く日には7連MAXに7連DE投入らしいです。

ええ、隣のT店はずいぶん前から7の付く日は7連MAXや7連DE、加えて10連DE投入とかをやってましたので完全にパクリです(笑)全MAXから連MAXへの以降もパクリだし、整理券のデザインすらもパクりだしたし、オーナーが兄弟なので店長でも入れ替わったんでしょうか??(笑)



さて、イベントへの期待といいますと・・・


マジ、勘弁してほしかった


本来はこの変なイベントがなかったらクレオチ狙いができる土曜日だったのにそれがなし、連MAX投入と言ってるけど連MAXが1箇所で連DEが複数あるだけなので普段やってる半DEを6機種投入とかよりも設定の台数が目に見えて減るんですよね・・・最近のART機にDって言われても・・・ねぇ。

初イベントは始めの方は気合が入っていることが多いのでまだ狙えるかもしれませんが、回数を重ねると同イベはT店の方がいいんじゃないかと思っております。

あ、初イベントは回数を重ねるごとにしょぼくなると言ってますけど、皆気づいてます?始めは日付イベントでも連MAXは「8連以上」って書いてて実際10連だったりとかいう日もありましたけど、最近のメールは「8連MAX」と以上なしで書いてあることが多く、実際にきっちり8台だけ!!!しかありませんもんね。半HI半DE半Eイベもはじめはハイスペにも投入してくれる時があったのに、最近はアイジャグ7半Eとかコウヘイ半Eとか誰得よ?(笑)


なので最近はエヴァ狙いが多くなってる私ですが、この日も番号がめっちゃよければ蒼天か鬼の真ん中あたり、そこがムリならエヴァの折り返しを連狙いで・・・と思ってたんですが、番号の都合で全てとれず(全部連DE対象だったのになぁ・・・)


しかたないので・・・トップ2でも打つか!と思ってトップ2を確保して便所へ。

用を足しながら考えてて・・・いや、連DEの可能性はあっても機種またぎでのD狙いでトップはちょっと厳しいよなぁ。半DEとかなら別だけど。と思いなおして月華へ!



月華、実戦データ

101 B 4K
27 R
46 R
7 青青B スイカ
318 R
72 R
48 R


たのすぃ!!


1000G地点

BIG2回、REG5回
ベル138回=7.40
スイカ8回=125.0
チェリー9回=90.9
合算157回=6.49
BIG51G中一枚役3回=17.0


めっちゃくちゃベルがいいんですけど!!!

453 R 一枚役 4K
421 B 一枚役 10K
111 R
178 青青B チェ 1K
42B
404 R
277 B 3K
38 赤白R チェ
52 B
10B
81 B
22 R
130 B
49 R
69 赤青B チェ


3000G地点

BIG11回=1/273
REG11回=1/273
合算22回=1/136

ベル399回=7.51
スイカ24回=125.0
チェリー33回=78.94
合算402回=6.50

BIG284G中一枚役20回=14.2

小役もボーナス中強い!特にベル確率なんて、低設定で3000G回してこれだなんてありえないくらいなんじゃ??設定差の大きいボーナスも5回で1/600だし、低設定は否定と言ってもいいでしょう!


判別
設定@=0.96%
設定A=2.92%
設定B=7.24%
設定C=16.65%
設定D=29.80%
設定E=42.43%


ホレ!!でも、ここは連対象じゃないんですよねぇ・・・

ただ、店全体を見回しても対象じゃない箇所でも設定使ってそうなところが結構あるんですよね。メールにも「隠れMAXアリ」と書いてあったし、イベント対象以外をベタピンにすれば普段よりも明らかに設定数が少なくなりすぎるのでそうじゃないところでも何台か散らして入れてるっぽいです。Eじゃないでしょうけど(笑)

ということは、この月華も対象じゃないけど設定あるのかなぁ?まぁ、低設定はほぼ否定で良いような内容なので続行で問題ないでしょうね!打ちたいし(笑)



89 赤白R チェ
88 R
42 B
464 B
146 R
42 赤白R チェ
79 R
152 B
68 T
704 赤赤B チェ
245 R 単独?
3 B (1G連)
247 赤赤B チェ
347 B
166 青黒R 単独
109 R 一枚役
38 R 一枚役
39 赤赤B チェ
21 R
319 R
452 ヤメ


ZENNNOMARE★


*7時過ぎ終了


6817G
BIG19回=1/359
REG23回=1/296
合算42回=1/162

設定差の大きいボーナス8回=1/852

ベル861回=7.71
スイカ66回=103.2
チェリー89回=76.59
合算1016回=6.70

BIG484G中一枚役28回=17.28


判別
設定@=5.59%
設定A=17.30%
設定B=30.13%
設定C=29.76%
設定D=14.34%
設定E=2.88%


ボーナス後39回中
3人=22回
1人=12回
全員=3回
メイド=2回


チェ重複とかの内容とかも合わせて奇数だと思いますので、設定Bなんでしょうねぇ。

イベ対象以外には中間を散らしてたという感じです。イベ以外で中間を打たされるのはたまらんなぁ。まぁ、月華は楽しいのでいいけど!


で、月華を結構打ったので語りましょうか!!!


とにかく、



月華=神台!




めちゃくちゃおもしろいです!


感じ的にはうる星2+七色未来=月華です。うる星と七色両機種が好きな人はまず打つべきです!


中押しが面白いです!

特リプやアツい演出の後は中押しでボーナス察知!

中段、下段赤7狙いで中段赤7停止で左チェリー否定で赤同色BIG確定!バー下のチェリーを下段にビタ押せば両方フォローできます、赤7がズルスベってきてテンパイするのがたまりません!!下段赤7停止小役否定でボーナス確定!今のところ赤系確定です!ベルが中段まで滑ってくれば左を先におして右下がりでベルがテンパイせずにベルハズレで青系ボーナス確定!基本的には中段ベルテンパイハズレ目が出ます。中段にバーが滑ってくればスイカ否定で青同色BIG確定!!!!

その他、プチRT中にボーナスを否定されても順押しで左が滑った!!え!?特リプ揃った!!!とか(プチRT中の特リプはボーナス重複orボーナス成立後確定)シレっとリーチ目が止まることもありますし、チェリー後30Gは種無し特リプ確率が下がり、特リプが揃うだけでボーナス期待度が50%もあったりとか、もう楽しいポイントだらけなんですよ!

まだ打ったことない人は打つこと、これは強制です(笑)



100807_142637.jpg
チェリーから適当に押したらバー揃いのリーチ目とか!



100807_133903.jpg
必殺本とか(笑)





マイナス22.0K(9.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:00| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

ジャグラー最凶伝

8月6日の稼動です!


日付イベントということでしたが、番号の良さの順位で連MAX狙いとして鬼武者→蒼天→操という感じでした。

で、番号が悪かったので操という感じです(笑)


操、実戦データ

*LBでREGをカウント、ゲーム数カウントをストックするタイプです

313 白同B (スイカ重複で青文字) 11K LB2コストック
0 LB
LB中 青同B LB1コストック
0 LB 無限昇格
↓無限期間237G
異B (カラーバー表示中)
0 無限LB継続
↓無限期間583G
R チェ 
32 LB
31 ヤメ


1947枚

約1333G

BIG3回、REG1回

設定差アリボーナス1回

ART957G中ハズレ44回=21.75
AT、ART984G中共通ベル39回=25.23


えっと、出だしが僕の台がリセットをしてなさそうで(据え置きの可能性台)周りの台もリセットしてる痕跡がなく、LBもなかなか当選しない状況だったので、かなり早い段階で連MAXを否定してる感じでした。

なので、ボーナス1回当たったらすぐにヤメようと思ってたところ、白同色BIG(青文字)でLBを2コストックしてから無限やらなんやらでここまで引っ張られました。

設定ないのがわかってる状況からコインを吐き出してくれててかなりおいしい状況だったんですが、連MAXでもないところをネバってると思われるのもハズかしかったから早く辞めたかったんですよ(笑)



で、次は蒼天へ!

知り合いの話ではこの辺りは今のところ単発もすくなくて連MAXの可能性もあるよ〜ということだったので、ちょうど1台空いたので打ってみます。この台自体は1200G以上回って初当たり1回なのでかなり弱いです(笑)


蒼天、実戦データ

1693G、ART7回、REG1回

*ARTでREGをカウントするタイプです

41 B 2K 7揃い3回ww
0 死合 15連
(ART中 BIG1回)
340 死合 単発
697 死合 単発
144 ヤメ

463枚

1985G
BIG2回
ART17回
小役合算56回=35.4

CZ103G中ハズレなし


打ち始めていきなり2Kで低確からBIG当たってBIG中7揃い3回にBIG後すぐの死合で中段チェリーで死合ストックにバトル中蒼7リプ揃いですからね!途中の上乗せもあるだろうからまず10連は固いだろうと思ってたところ15連で終了。あ、始めにドカっと死合ストックしてからはケンさんのマラソン動画でした(笑)

で、持ちコインもあり余裕ができたところでハマリ単発の2連打です。

2連続の単発と(始めのは判別不可ですし)3回のART後のモードはどれも高確ではない、小役も今のところ良くない、前に打ってた人の分も弱いとどう考えても設定@なんですが(笑)

周りも弱いのでココはヤメしかありませんね。



しばらくウロウロしてから鬼武者へ!

連MAXの1箇所は鬼武者にあることはほぼ確定的だったんですが(それでも店全体的にはかなり弱かったですが)どこからどこまでとはハッキリとはわかりませんでした。

1台空いたんですが、この場所だったら連MAXはありえないこともなさそうだなぁと。

台数的にこの台の隣までが連MAXという可能性もあったんですが、まぁE限定ならまだわかり易い機種ですから打ってみる価値はあるでしょう!


鬼武者、実戦データ

ボーナス10回、ART10回

*ARTでREGをカウント、ART(AT)中はゲーム数をカウントしないタイプです

234 B スイカ 8K
43 ART 
↓3連 上乗せ50G1回

↓上乗せ50G、10G


ART終了 3連 227G
433 B スイカ
193 B 強チェリー 1K
62 ヤメ

122枚

約1223G

BIG5回

共通ベル14回=87.35
AT、ART260G中左ベル12回=21.66

ていうか、この台初の強チェリーまでに1000Gもかかったんですが!!そんなんじゃ設定わかるかっつーの(笑)

1発目の高確スイカでART当選!ここまではよかったんですが、その後高確スイカを2連スルーしたので当選率1/3。強チェリーからのARTは0/2、ゲーム数は少ないですが共通ベルも悪い方によってはいます。

これならEを否定してるわけじゃありませんが、弱いのは弱いですね。6時を過ぎたところなので、現状否定的なのならヤメるべきでしょう。



で、後は暇つぶし的にアイジャグ打った(笑)

履歴は5399GでBIG20回、REG23回=1/234なので、ほぼ高設定。


アイジャグSP、実戦データ

291 R 10K
199 B チェ 3K
11 B
56 B
39 R チェ
105 ヤメ

733枚

700G、BIG3回、REG2回

この台が6100GでBIG23回のREG25回でまだまだ全然打てる台です!

でも、なんでヤメたかというと、冷静にアイジャグSPの島を見てもどう考えても半DEの可能性はないわけです(笑)

7時の発表でSP発表すれば・・・と思ってたんですが、スルーしたし現状半DEの可能性がないアイジャグSPは打てないのです、このホールは。
(半DE対象ではない島に高設定が投入されるのは稀なホールでもし単独での設定DだったとしてもアイジャグSPの割を考慮すれば打てないッス・・・)

まぁ、なんで打ったんだよという感じですが、打ち始めの時点で既に閉店まで暇つぶし〜、REG確率もかなり優秀だしまぁいいか!とかなんとか思いながら打ってたりして(笑)

で、そんな軽い気持ちで打ったこの台が実は本日最高の投資額だったりします。操、蒼天、鬼武者とあらゆる荒波機種を乗り越えて本日の投資額トップ機種ですよ!やっぱりジャグラーは怖い過ぎる機種だというのを改めて感じたのでありました(笑)
(このジャグは負けてないけど)



100806_200555.jpg





プラス30.3K(10.0H)




ところで、連MAXの方は蒼天が僕が打ってたところから少しだけずれたところで、あと鬼武者も僕の隣から連MAXでした。おしかった。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

