2010年09月30日

これがニップレスの実力だ!

秋のランキングUP週間中です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



よろしくお願いします!!





S店が本日12時OPENということでただいま時間潰しの為に利用してるネカフェで記事を書いております。

新台入れ替えで、リンかけ21台!!どこも多いですよね。

実はリンかけのEを打ったんですが、これがまためちゃくちゃつまらな(以下略

詳細は稼動日が追いつき次第。


あと他に6台機種が3機種あってバラエティ入りの機種を含め42台!パチンコの入れ替えもあったのでこれが9月の最終日に残ってたというとやっぱりお金がなかったんだろうなと。最近回収気味だったのも仕方ないですね。10月は入れ替えできないし。そんなこんなで稼動はできるだけ避けてたというのはあります。


あと・・・スパイガールが消えるのは覚悟してました。好きだったけど稼動よくなかったし。そして消えました。

トップ2も覚悟してました。でもこれはセーフ、ナイス!!!でも・・・





なんで月華消えるんだよボケェ!!!





エヴァも減台してるんだぜ??とことんノーマルタイプが消えていく・・・そしてアベノ橋が残る。

いやいやいやいや、稼動率とか考えてもアベノ残すんなら月華かスパイ残すでしょうよ!!!!

意味わかんね。。。




まぁ、T店S店ともに、スパイダーマン3を早くも撤去というのはナイス判断だと思う(笑)





さて、稼動の方は27日になります。



24日、25日も休んでおりますし、26日も日付でしたが給料日直後+日曜日ということで人は多いでしょうし設定も期待できないので休み。

ついでに28日も休み。


自粛前の大型入れ替え前で回収気味なのは上記に書きましたとおり前々から感じてましたので、そんな時期に稼動するなら他にやることがあるということです。



で、27日も同様にそこまでアツいとは思えなかったんですが、まぁ7連MAXが2箇所あるというのと聞いた話では日曜はヤバいくらいの回収だったらしいので今日はまだマシでしょう。



連MAX狙いでスパイガールの左端へ・・・



スパイガール、実戦データ

2 ヤメ 1K


いや(笑)


1G目にリプ揃い、そしてハート増えずなのでとりあえずリセットか据え置きなのかの判別が不能です。まぁ大体全リセなんですけど。

そして2G目にでそぉ登場!

別にラビィが出たからといって高確確定ではないですし、回されてるかもしれませんし、そもそも高確が残るのかどうかはっきりわからないんですが、どうも引っかかりまして・・・

このスパイガールの辺りで同じ範囲で連MAX狙いに入ってるトップ2がまだ1台空いてましたのでそれならば念のためにトップ2へ移動しようということになったのです。




47枚持って移動。



トップ2、実戦データ

182 赤B スイカ 低確 4K
(54)BZ 高確強チェ
↓3セット
143 赤B スイカ
↓8セット
260 青B スイカ
↓7セット
231 青B 弱チェ
↓11セット
404 赤B スイカ
↓1セット
55 青B スイカ
↓3セット
終了 33セット

いきなりのBZ33連はおいしすぎます!!

高確中に強チェでBZ、その前兆中に強チェを2回引きましてこのどちらかをストックしたのか、また両方ストックしたのかわかりませんが初期ストックた〜んまり+乗りまくり!


(198)BZ 高確弱チェ
↓2セット
終了 2セット
(368)BZ 高確弱チェ 
↓4セット
終了 4セット


そして33連終了後も高確弱チェから立て続けにBZヒット!隣接してるスパイガールもほぼEと言っていい状況になってます。

ということで・・・トップ2のEゲットありがとうございます!!


トップ2はいつも設定@打っても負けない男ですから、僕は。そんな奴が設定E打つとどうなるのかとくとご覧あれ(笑)


というか、朝一2Gで移動したスパイガールもEだったんだけどね。朝一のあの挙動は特に意味がないようです。



614 青B スイカ 高確 
40 青B 弱チェ 高確 7揃い1回
(0)BZ 7揃い+α
↓3セット
終了 3セット
220 赤B スイカ 低確 
459 赤B スイカ 低確
(28)BZ BIGで当選or高確強チェ
↓5セット
終了 5セット
(325)フリーズ 無限突入
485 赤B スイカ 無限ART中
(0)BZ 
↓2セット
114 赤B 中段チェ
↓5セット
182 赤B スイカ
↓2セット
終了 9セット
619 赤B 強チェ 低確
87 青B スイカ 低確
163 赤B スイカ 低確
23 赤B 強チェ 高確 (前回BIG→前兆スタート中のボーナス) 7揃い1回
(0)BZ 7揃い+α
↓4セット
142 青B 強チェ
13 青B 準備中
↓3セット
121 赤B スイカ
↓3セット
114 赤B リプ
↓2セット
終了 16セット
272 赤B スイカ 低確 
22 黒B 中段チェ
(0)
↓3セット
終了 3セット 上乗せ1なので黒BIGは2コストックでした
430 赤B 強チェ 低確
64 青B スイカ 低確
240 青B スイカ 低確
53 赤B スイカ 低確
(10)BZ 高確スイカ
↓4セット
200 青B 強チェ 7揃い1回
↓8セット
終了 12セット
725 黒B 強チェ
(0)BZ 
↓2セット
77 赤B スイカ
18 青B スイカ 準備中
↓1セット
終了 3セット 上乗せ1なので黒BIGは2コストックでした。30%、これで3回連続です。
152 赤B スイカ 低確 7揃い1回
(0)BZ
↓13セット
終了 13セット
640 赤B スイカ 低確
(30)BZ 高確弱チェ
↓10セット
終了 10連
449 ヤメ


100927_213445.jpg




やはりトップ2は神台です!負けても面白い機種がこんなけ出ればもうね、帰りたくなかったです(笑)


*9時半で終了


8135G
赤BIG19回=1/428
青BIG13回=1/625
黒BIG2回=1/4067
合算34回=1/239

設定差アリボーナス29回=1/280
強チェリー38日位=1/214


BZ113回


8090枚



100927_213330.jpg




100927_213041.jpg
見にくいですが、BZカンスト



100927_160639.jpg
BIG中の7揃い1確!
どうやって出すんかな〜とスベらしたりして色々試してたんですが、どうやらビタで止まるようです



100927_203125.jpg
これがおそらくストック2個以上で



100927_183923.jpg
これが3個以上



100927_203442.jpg
100927_203452.jpg
1回だけ通常リプで技を繰り出したんだけど、負けた。なんだったの??(笑)
リプで上乗せではないみたいでした、ストック5個以上なかったので





100927_214259.jpg





プラス156.8K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 10:49| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーベルン・ヴァレスティ

秋のランキングUPキャンペーン中です!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



総合ランキング最高値で8位まで行ってました!


その時の10位までの状況はというと・・・


ペットブログ
ペットブログ
ペットブログ
ペットブログ
ペットブログ
ペットブログ
ペットブログ
スロニート
ペットブログ
ペットブログ



カオス(笑)



恐らくこの辺りが限界だと承知しておりますが引き続きご協力お願いします。もうしばらくしたらトップからバナーハズします。




さて、23日の稼動ですがサラっと行きます。



半E半DE半HIイベのS店にて、半E狙いでスパイガールから


スパイガール、実戦データ

6 R 1K コスチャレ×
8 同B 銀貨揃い1回 コスチャレ○ 準備中 
↓ART5連
終了 5連
211 R ハート0 コスチャレ×
79 異B ハート0 コスチャレ×
127 R ハート3 コスチャレ○
↓ART5連
175 異色 バトチャレ○
↓ART4連
143 R バトチャレ×
終了 ART9連
30 R ハート0 コスチャレ×
254 異B 高確 ハート0 コスチャレ×
31 ヤメ 

506枚

まぁ打ち始めからしばらくは設定があってもなくてもどちらでもありえるなぁという感じだったんですが、最後の高確での異色BIGがコスチャレハズレ、銀貨も揃わずということでEの可能性はかなり低くなりました。島的にも強いわけではなかったのでこれにて見切ることができます。


1274G
BIG5回=1/252
REG5回=1/252



アベノ橋、ノーボーナス502G

15 B 1K
8 ヤメ

264枚



さて、ツインが何かありそうなんですが・・・

1台がボーナス確率優秀に加えてRT連がかなり続いてて・・・Dかなぁ。

今2台空いてまして1台が可能性としてはありそうなので打ってみます!


ツイン2、実戦データ

1526G、BIG3回、REG4回

71 同B 3K 7揃い1回
(6)RT
257 R
112 ヤメ 2K


さらに強かった隣のツインが空いたのでそちらへ移動!


ツイン2、2台目

1631G、BIG5回、REG4回

このBIG5回が全部異色なんですよ!異色BIGが一番設定差が大きいんですよね〜。

258 異B 8K カバン
(17)RT
372 異B 3K 単独
114 同B 中チェ7揃い1回 角チェ7揃い1回
(7)RT
(45)RT
(102)RT
(138)RT
173 異B RT中 7揃い1回
(8)RT
50 R CZ中
(18)RT
(58)RT
(93)RT
348 同B
433 ヤメ


1748G


1748G
BIG5回
REG1回

ベル157回=11.13


いや、もうちょっと打ちたかったんですよ、まだわからないので・・・

でもね、ツイン2の島は1台めっちゃ出てる台と僕の台以外は皆辞めたんですよ。

その1台が当たり台だから残りの5台中2台が設定D(半DEならば)ということになるんですが、5台の中から一人で探すとなると・・・

単独の可能性が高い異色BIGも引いてるし半DEならこの台が当たり台の可能性もあるんですが、他が動いてないもんだから半DEかどうかすらわからない(笑)

まだ昼とかだったら時間はあるのでもうちょっと様子見てもいいんですが、夕方となると・・・もういいか。ちょっと一人じゃキツい。というかボーナス引けないからキツイ(笑)(およそ合算1/300)

昔はこんな状況だったらもうちょっと回されてたりしたんだけどね・・・


100923_150213.jpg




ゴルゴ、586Gストレートハマリ台

(449)天井 14K (ちと遠かった)
562 赤B
↓ART1回
26 ヤメ

408枚


鬼武者、800G以上ハマリ台

46 B 3K
36 ヤメ

204枚



こんなところで終り。


結局ツイン2は当初の予想通り半DEだったんですが、あの出てた台すらヤメて閑散とした島状況だったので何が当たり台やら・・・

客観的に見てその1台がまず当たり台、島で2番目に強かったのがこれでも自分の台なので(結局異色BIGは設定E超えだったし単独も引いてるし)やっぱりあったんかな?

まぁ、夕方からツインのD探しは出来ないからしゃーないか・・・



100923_181335.jpg



マイナス7.4K(8.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 00:51| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

無駄に洗練された無駄のない無駄な動き

こんばんは!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


秋のランキングアップ月間中です!よろしく!!





なにやらスロットでキャプテン翼が出るようです

[パチスロキャプテン翼、演出集]















ゴメンなさい、嘘をつきました(笑)





9月22日の稼動です。



連MAX狙いで懲りずにバジリスクです、というか、今日ないと今月はバジに連Eナシで終了となるでしょう。



バジリスク、実戦データ

126 異色
97 異色 5K ART突入

(41)終了 41G
70 異色
49 異色
191 ヤメ 3K


533G、異色4回


ハイ、連MAXはどうみてもありません。



さて、しばらくウロウロと・・・

蒼天に連MAXが1箇所あるのはわかるんですが、どこにあるかはまだわからないという感じです。

空いた台が・・・ちょっと微妙なんですよね〜

蒼天は2列に分かれてるんですが、可能性が強い列が6割くらいの確率、弱いほうが4割くらいだなぁという感じなんですが、その空いてる台が4割くらい??の方なんですよね・・・


まぁ連狙いだから打ってればわかるだろうから打ってみよう!!

今打たないと他の人が座ってそんでそれが当たり台だったら空かないでしょうから。



蒼天、実戦データ

815G、ART1回

93 死合 単発 3K 高確スタート
84 死合 単発
146 B 1K 7揃い1回
0 死合 2連
279 死合 単発
83 死合 単発
381 ヤメ 6K


さすがに通常からのARTが前任者合わせて5回連続単発ってEないわ。

いや、以前設定E確定台で10連続単発というとんでもないのも出現したくらいなので、5連続単発(1/2で初期ストック1を5連続で選択)というのもありえなくはないんですが・・・


と思い少し回しましたが、やっぱり周りも弱くもないけど強くもないという曖昧な状況で・・・そんな状況で自分の台はめちゃくちゃ低設定を主張してるんだからヤメるしかないです。

それよりも、設定@でも5連続単発って酷いよ・・・



1206G
BIG1回、ART7回
小役合算31回=38.9




ということで連MAXは反対側の蒼天ということで決定!(でも結果は半分がマジハロに入る入れ方だったんですけどねww)



さて、もう1箇所が・・・ジャンキーっぽいんですが。

でもそれほどまでに強いというわけではなく、消去法で行くと・・・という感じですね。

ジャンキーは6台なので8連MAXというのを考えるとあと2台が横にズレてEがあることになるんですが、隣はバラエティで北斗将とブラッドプラス、反対側はアイジャグSP(笑)

さすがにアイジャグSPにはやらないよね・・・と思い北斗将もそこそこボーナスが当たってるといのもありますし、ブラッドプラスを打つことにしました。


ブラッドプラス、実戦データ

2046G、BIG8回、REG3回


165 赤B 5K 低確 ゲージ2
↓ART50
43 青B 
↓継続で30G表示
終了 80G

いきなり低確っぽいところで引いたBIGでゲージ2、そのままARTに!これは設定Eの期待UPですよ!

でも・・・あれ?ART中の青BIGって上乗せ確定じゃなかったっけ?上乗せしなかったんだが・・・いつもエナしかしないからよくわかんないや(笑)


36 R 
翼手大一匹からART突入
↓50G
62 赤B
↓継続で50G表示
終了 100G
(275)突入チェリー入賞からそのままARTへ
↓50G、上乗せ10G
↓復活、上乗せ10G
↓復活
終了 170G



ここまで見たらEはありそうですが、隣の北斗将が明らかに弱いのでここまで連MAXはないっぽい(笑)

というか、ジャンキー・・・全台の合算は悪くはないんですが、REG回数が全然足りてなくて・・・もしかしたら連MAXでないかもしれません。


でも、ブラッドは続行します。だって、どうせ設定EじゃないけどEかもよ〜と誘ってくれてるんですから、打たないと失礼ってもんですよ(笑)否、ブラッド打ちたいの(打ちたいだけで打つなんて滅多にないんですがw)



854 赤B 4K 
(通常時に突入チェリー、ブラットチャンス中にハズレ目?→ブラッドチャンス+!!→ボーナス確定!!この流れ、意味わかんないんですけどww)

↓50G
56 赤B BC中 
ART終了 50G
232 ヤメ


264枚



1772G、BIG5回、REG1回



満足したんでヤメます(笑)



で、その怪しかったジャンキーなんですが、1台空いたんですが・・・

3815G、BIG19回、REG5回

BIGは足りてるけどREGが全然足らない、怪しいなぁ・・・

でも、もう連MAXはここしか考えられない店の状況なので(依然ジャンキーの島はREGが足りませんが)やっぱりこの台がEなんでしょう。というか、アイジャグはないよね??なんて甘い考えだった(笑)前回もクラシック〜アイジャグというコンボだったし、この流れヤバくね???



ジャンジャグ、実戦データ

197 B チェリー 無音 5K
183 R 先ペカ チェリー
330 R チェリー 4K
155 B 無音 1K
66 R
13 R

無音じゃないとBIG当たらんのかこの台は(笑)

9 B
73 R
61 B 先ペカ
59 R 先ペカ
233 B
94 R
168 R
175 R
80 B チェリー
101 R チェリー


REGが当たってないとか言いながら打ったら収束キター
個人で2000Gに到達するまえにREG10回(笑)


190 B
49 B 先ペカ
62 B 先ペカ チェリー
90 R
24 B チェリー
147 B
213 B 先ペカ
24 B
660 B
212 B
104 B 先ペカ
31 B
1 R 先ペカ
231 ヤメ


*E発表アリ


100922_220219.jpg
今日は1G連ないんか〜っと思ってたらやっぱりきたゼ!



100922_222904.jpg
前任者込み



4001G
BIG17回=1/235
REG12回=1/333
合算29回=1/137



1826枚




100922_223439.jpg




プラス4.8K(12.5K)



まぁブラプラが無駄だと言えば無駄ですけど、そのおかげでジャンキーの島状況がわかったというのもありますし。蒼天がもうちょっとマシに連荘してくれたらもっと楽に勝てたんですけどね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 01:10| Comment(40) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ただのスロッターには興味ありません

この中に(以下略




秋のランキングUP月間です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




現在ブログ村の総合ランキングが18位です!(6日前1068位)

10位の方との差がおおよそ4000ポイントです


10位以内はほぼペットブログという癒し系ランキングなんですが、そこにスロブログが突入するという怪奇現象(笑)ももうちょっとがんばればできるかもしれません。


引き続きよろしくお願いします。



あ、ランキングで収入があったりとかアフィでの収入があるんですか〜っていう質問を貰ってましたので同じ疑問を持ってる人がいるかもしれませんのでここで書いておきますと、ランキングがUPすることによって収入があることはありません。自己満足の世界です(笑)(まぁランキングUP→アクセス数UP→アフィ収入UPにつながることはつながりますが、極々一部のサイトだけです)

2年以上ほぼスロランキングTOPなので(たま〜に落ちます)やっぱり1位になりたいじゃないんですか!?

「2位じゃダメなんですか?」(笑)


あとアフィの方ですが、飾りでサイドバーに貼ってるだけなので収入はほぼありません(笑)

半年振りくらいに登録してるアフィリエイトのサイトを空けてみたんですが・・・



意外とありましたよ、












先月700円(笑)








ブログ開設当初はアフィでお小遣いくらい稼げるといいかもなんてのが心の片隅にありましたけど、世の中そんなに甘くないのです(笑)





ということでここで買い物していって下さい。













おいおいおい、冗談です(笑)スルーで。





ちなみにアフィリエイトを知らない方に説明しますと、ネット上での広告収入と言ったらわかりやすいかと思います。

一般的な街中の広告のように設置したりすると月々幾ら・・・というのではなく、出来高制のところがほとんどです。

そこで商品を購入すると購入金額の○%バックとか、契約1件で幾らとか、バナークリック1件で1円とかそんな感じです。




ちなみに上で貼らせてもらったバナーは購入金額の・・・たった1%バックになります(笑)(楽天ケチなのよ)



アフィりエイトは無料なのでお小遣い稼ぎにでも・・・と考えてる人は是非チャレンジしてみてください。



まったく儲かりません(笑)(サイドバナーの飾りとかで使用してる人がやっぱり多いですね〜〜)






さて、稼動のほうですがサクっと行きます。


21日の稼動になります。


メールイベだったんですが、朝一スタートがエウレカ半D(E)スタートでした。

エヴァじゃないのね・・・


まぁあまり乗り気じゃないですが、半Dが確定してるなら打てますし、悪かったらエヴァか月華でも打つか〜という感じです。


期待はしてません。



ということで、月華



月華、実戦データ

523 R 16K
115 ヤメ 2K

ひでぇ(笑)


638G、REG1回

ベル74回=8.62
スイカ4回=189.5
チェリー8回=79.75
合算86=7.41


これよりも、月華の島がどう見ても半DE以上あるようには見えないので・・・設定@乙でしょう。

1抜け〜〜。




アベノ橋がなんかありそうなんだが・・・



アベノ橋、実戦データ

42 B スイカ 2K 2回押し順正解
↓ART2回
終了 2連

84 ヤメ 


266枚



と、アベノ橋の背中側の島がエウレカの島なんですが早速1台空いたんですよ。


履歴が725Gでボーナス3回のみ


これじゃあまだわからんでしょ〜ってな感じで、エウレカへ!


半DEあるかな?のアベノよりも半DE確定のエウレカですね。



175 白B 6K 7揃い1回
0 CM
125 CM 高確強スイカ
160 ヤメ

54枚



505G 白BIG1回、ART2回
ART100G中ハズレ2回



え、まだわからんだろって???だってツマンネんだもん(笑)


というか、なんと500Gそこらで強チェリーを7回引いたんですよ!!

重複が1回のART中1回で通常時が5回なんですが、高確で引いたのもありながらCM当選は0回・・・他に高確中にレア役引きまくってんだけど強スイカで1回のみ。そりゃ萎えるよ。

打つまで700GでARTなしだし・・・何と言っても半DE島のエウレカの中で一番履歴が悪いんですけど(笑)最下位のART回数です。


まぁ、まだ可能性あるけど・・・もういいや(笑)エウレカだし。


次の人、まだ可能性あるやんこのG数だったら!!という感じで打ってください。



僕は帰ります。




100921_123953.jpg




マイナス19.6K(2.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 20:47| Comment(33) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ランキングがすごいことになってます

ランキングがすごいことになってます!


僕がメインで参加してるランキングサイトのにほんブログ村なんですが、ここ3日間多数クリックいただいたおかげでかなり伸びております。

通常、全部で50万近くある参加ブログのなかでスロットブログでトップをとりましても全体では1000位とかが普通なんですよ。カテゴリ的に弱いのでまぁ上位は難しいんですね。


それが今現在で総合41位なんですよ!!INポイントが週間累計でもうすぐ10000越えなんですが、これもスロカテゴリでは初だと思います。



さすがに一桁とかの上位常連様ブログになるとINポイントが何万の世界なのでそこはムリなんですが、いけるところまで行ってみたい!


ポイントは過去7週間分での累計になりますのでクリックをお願する前の数日間のINポイント分も入ってるんですよ。

これが抜けて今の状況を維持できればかなりの上位に食い込めます!!



なので皆様のクリックをよろしくお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




ホント、ただのスロブログがどこまで食い込めるのか試してみたいのでご協力よろしくです!!!




さて、稼動の方ですが20日の日付イベントです!


連狙いで・・・バジリスクなのです!!もうここで入らないといつ入れるんだよという感じです。9月の新台ラッシュで体力が減りすぎてなければ入るはずなんですがどうでしょう・・・




バジリスク、実戦データ

8 異色 1K ART突入

34 異色

58 同色

18 異色 リプ画面割れ

59 異色 リプ画面割れ

43 異色

23 異色

(134)終了 325G
425 同色 高確 赤揃い (ボーナスでのART当選はなし)

(40)終了 40G
84 異色
30 異色
65 ヤメ

770枚


877G
揃えるまで考慮800G
異色8回=1/100
同色2回=1/400
合算10回=1/80


今のところ僕の台はボーナス確率が突っ走ってましていい感じですが・・・残念、連MAXの可能性はほぼ0です。


周りの台がRT後に高確スタートっぽいのをなかなか確認できませんし、ボーナスもそれほどついてきていません。

ART突入率も良い感じではなく、連MAXなら隣接するアベノ橋もEになるんですがそこがあまりにも弱い。

自分の台も運よく朝一のボーナスでART突入してボーナスで伸びたけど、RT後高確スタートも全然確認できませんし、先ほど高確のボーナスでARTスルーしたところです。

ボーナス確率的にはまだ追ってもいいところですが、連MAX以外は設定Eはほぼ入らない店なのでここは浮いてるところでヤメておくのが懸命でしょう。




連MAXは・・・1箇所は蒼天で間違いないという状況ですが、もう1箇所がわかりません。


エウレカがボーナス確率の割りにARTがついてる台が多いのでここかなぁ??

まぁ、ありそうな範囲で今空いた台が1000Gほどでボーナス1回、ART1回というあまりにも酷い台なのでスルーすると・・・もう1台空きました。


1298G、ボーナス7回、ART8回


この履歴で連MAXの可能性があるのなら行ってみてもいいでしょう。



エウレカ、実戦データ

44 白B 2K
212 白B 2K 7揃い1回
0 CM
81 ヤメ

269枚


351G、BIG2回

ART50G中ハズレ1回


一言で言うと・・・「もういいや」(笑)


やっぱり打って周りの台も見てますとそれほど強いようにも思えないし・・・半DEなら可能性あっても連Eはないんでしょう。

ホント、もういいやというのがヤメる理由です(笑)エウレカ以外こんな理由ではヤメんよ(笑)



100920_121146.jpg
とりあえずこれだけ





最後にピンポンの623Gハマリでも打って帰ります。



ピンポン、623Gハマリ台

121 B 5K
97 ART ナビ15+8
86 ヤメ

131枚


クソ重いBIGを100Gそこらで簡単に引けてちゃんとARTもついてきて131枚ってどうやって勝つんですかこの台(笑)



これで終了。

(途中で抜けてまして、実稼動時間は4.0Hです)




100920_153240.jpg




プラス13.4K(4.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 15:20| Comment(28) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

エンフィールド

こんばんは!


前回の記事でランキングUPのクリックお願いしますよ〜の件ですが・・・










当日で10倍近くUPしてました!!







かなり驚きました!



以前たまに忘れたころにご協力をお願いしてたんですが、この上げ幅は過去最大です!

ホント、時間が経つたびに閲覧いただいてる人が増えてるんだなぁと感じました。そしてクリックしてくださった方はありがとうございます!!!






ということで、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


僕のモチベーションUPにもなります、またよろしくね!!







そうそう、先日2chをフラついてたんですが、悠久幻想曲のスレを見つけましてね。

知ってますかUQ??

僕が中学生の頃だったので13年前だったかな?いわゆるギャルゲーではなくて友情メインとしたシュミレーションゲームだったのです。

当時ハマったんだけど、まぁそれ以降は思い出すこともなかったのでそれを偶然見つたワケですからもう懐かしくて懐かしくて。


言っておきますが、パティ・ソールは俺の(以下略





・・・急にやりたくなったからちょっと探してこようかしら?


今やったらたぶんシナリオ的に物足りないかもしれんけど(笑)(特にキャラによってシナリオの出来が違いすぎるんですよね)






稼動日記に戻りましょう(笑)



9月18日の稼動です!



土曜日ということでいつものクレオチイベント、即ちMY即撤収イベントなワケなんですが(笑)なにやらいつもと様子が違うようで7連MAXもあるよと。


となると・・・蒼天打ちますゼ!




蒼天の拳、実戦データ

33 ヤメ 1K


早々にヤメております(笑)


いや、この台がどうとかじゃなくて、この台を含めて周りの台とかで高確スタートの台が見あたらないんですね。

連MAXは厳しいかも・・・と思いつつも少し様子見るかと思ってたんです。



それじゃあ反対側の蒼天の島の様子がどうも違ってましてね。



高確スタート、間に1台挟んで別の台が台をイジった痕跡アリと。そんなステキなゾーンがありまして。ちょうどその間の台が空いてたのでもちろんそっちにすぐに移動したワケなんです。


すると、また別の台が高確スタートっぽく、その隣も高確スタートっぽいと。


解りやすく書くと朝一・・・

高 自分の台 台をイジってる 高 高


こんな感じで5台が並んでるのです!



これ、絶対なんかやってるだろ!!!


そしてすぐに引いた中段チェリーで死合ゲット!この台も高確スタートだったのかな?幸先いいよ〜!


100918_102214.jpg
ま、1回目はクソ純増でしたが(笑)





蒼天、2台目

25 死合 1K 3連
390 B 中段チェリーB 9K SIN後高確スタート
35 死合 3連 ART後高確スタート
91 死合 3連 


いきなり2連続で高確スタートきてそんでもって単発ナシ。

周りも立ち上がりがいい台があって単発も少なそうとなったら朝一の状況も合わせて連MAXの期待度はウナギのぼりってもんですよ!

もう8割方貰ったと思ってます、この時点で(笑)


81 B 中段チェリーA
64 B 強スイカ
153 死合 単発
221 死合 単発
449 死合 5連
179 B 中段チェリーA
122 死合 5連
635 死合 3連
193 死合 3連 ART後高確スタート
260 死合 単発 1K ART後高確?
73 死合 単発
175 ヤメ 2K


別に悪いところがある訳じゃないんです。

単発もそれほど多いわけじゃありませんし、小役も悪いわけではありません。

単独BIGは引いてはいませんがCZ中にハズレも引いてません。


それでも・・・明らかに周りが弱過ぎる。。。


連MAXはどう考えても厳しいな・・・という状況まで落ち込んでしまいました。


朝一の状況が非常に強かっただけに出来る限り追いかけてみようと思ってましたがここでギブアップです。連MAXじゃないとEなんてほとんど入らない店ですしね。Dとかならあるかもしれませんが・・・E以外は探しちゃダメな機種なので!



4179G
ART28回
BIG4回

小役合算123回=33.9





じゃあ、連MAXはどこなんかね〜。出始めがあまりにも強かったから他のところなんてほとんどチェックしてなかったよ。


まぁ可能性アリそうなのが・・・あ、空きました(笑)



スパイガールです!



この台、履歴だけ見ると結構やられてる台なんですけど周りが強いんですよね・・・


ていうか、まだ通常時にBIGを1回しか引けてないような台だったのでこれじゃあちょっとわかんないか。ちょっと打ってみます!



スパイガール、実戦データ

2695G、BIG3回、REG7回(ひでぇ)


29 異B 2K ハート2 銀貨揃い1回か継続ストック獲得
↓ART1回→自力1回
終了 2連
320 異B 2K ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回
終了 単発
46 同B リプ重複 ハート0 コスチャレ×
24 R ハート0 コスチャレ×
2 R (1G連) ハート0 バトチャレ○
↓ART6連
終了 6連
309 異B ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回→ナビ1回
終了 2連
279 R ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回
終了 単発
255 ヤメ

303枚

いや〜、ダメだダメだ。

自分の台も弱いし島的に見てもEはない。



1262G、BIG4回、REG3回



100918_180024.jpg
うん、この履歴見たらかなりよさげに見えるけど自力かなり多いんですね。
次の人間違って打ったらゴメン(笑)





う〜ん、まぁいいや、帰ろ。連MAXがあるとは言え土曜日通常イベで期待しすぎちゃイカンな。





100918_181205.jpg




マイナス12.0K(8.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 23:55| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

パチスロ蒼天の拳で一番強いのはゴランである

蒼天のアニメを見たんですが、霊王の顔全然違うくないですか(笑)

あと、なんでパチスロではあんなにゴラン強いんだよ・・・



こんばんは!


前回の記事に書き忘れてたんですが、14日と15日は稼動はしてません。空いての16日稼動でした!


17日の稼動になります!


あ、その前に・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



いつも記事の最後に貼り付けてるこのバナーを押していただけると嬉しいです。


いつも閲覧数は4000以上頂いてまして、これは人数じゃなくてこのページを開けた回数なので4000人というわけじゃないんですが・・・いつも押してくれてるのは多いときで40人くらい(平均30)なんです。


なので、よろしければバナーのクリックのご協力を頂けますとランキングサイトにも反映されますのでよろしくお願いします。

時間も0.5秒、別窓で開きますので手間もかかりません!



さて、稼動の方ですが、S店にて7連MAX複数アリということで連MAXを狙いに行きます。

各機種DE投入だったので番号が良ければ・・・なんていろいろ考えてましたが後ろからの方が早い番号(笑)

まぁ悪くても連の狙いどころの1つである蒼天は取れると思ってたのでこれはこれでかまいません。番号がよければ各機種狙いでいつもの月華かデビルマンとかのあたりを行ってたでしょうけど。


蒼天の拳、実戦データ

31 死合 1K 単発
265 死合 9K 単発
251 死合 2K 2連
105 死合 単発
61 ヤメ

56枚→カード


見てみて、この単発ラッシュ(笑)

初当たりはいいので高設定の可能性はあるかもしれませんが、周りも弱いので連MAXの可能性はほぼ皆無といった感じです。

というか、蒼天は今日は半DE対象すれなさそうで死臭が・・・


905G
小役合算25回=36.2



とりあえず、7連Eの1箇所はエヴァだというのがわかったんですが、他がまだわからなかったのでT店へ・・・


T店も7連Eがあるんですが・・・まだよくわかりません。


蒼天なんですが可能性があるところに友人が打ってまして、これで僕が打てば7連予想の箇所に4人が打つことになるのでこれは判別が楽でしょう!打ってみます!!



蒼天の拳、実戦データ

704G、ART5回、BIG1回

この台は一応単独っぽいBIGのがあったらしいんですが、CZ中にハズレっぽいのもあったらしく・・・


405 ヤメ 11K



と、7連E予想の中ほどで打ってた友人の台がCZ中のハズレが出まして・・・僕の台も出てるとすればコレはちょっとヤバい展開ですね。それほど出だまがついてきてるわけじゃないのでダメですね。




となると7連Eは・・・アイジャグEXなんかなぁ?


1台空いたのが

1575G、BIG4回、REG3回

と弱い履歴ですが、この周りにREGがかなり強い台も連で考えればなかなか強いです。


アイジャグEX、実戦データ

そういえばEX打つのって何ヶ月ぶりだろ??


50 R 先ペカ 3K
19 R
83 B チェリー
520 B チェリー 7K
1 R 先ペカ
127 ヤメ


800G
BIG2回=1/400
REG3回=1/266

ブドウ112回=7.14


なんだこのブドウは(笑)

後から打ち始めた隣の友人の台も600Gでブドウが7.1

個々で見ればまだ1000G回ってないが合わせると1400Gでブドウ7.1て、連で考えると連Eの可能性はまずないですよ(笑)僕の台も隣の台も台の累計ではどちらもREG確率は1/400ですし。

まぁ7連っぽいなぁと思ってた箇所のREG合算が1/310くらいなので悪くないっちゃあ悪くないんですけどあっても設定Dだと思うのでヤメときましょう。

てか、設定@だった訳なんですがそんな台でもREGの1G連は引けます(笑)


100917_144244.jpg





というか今日はもうご臨終状態だなぁ。


ということであとチョロっと打って終了です。



ピンポン、67Gヤメ台

29 ヤメ 2K

52枚



初打ちだったんだけど、すぐに特訓に入ってなんか猛特訓になって当たった??と思ったけど普通に抜けた。

猛特訓って文字通りアツそうだけどさらに上の超特訓たるものがあったのね(笑)



鬼武者、906Gハマリ台

36 B 2K
22 ヤメ

226枚


5時半で終了、途中抜けてるので実稼働時間5.5H


100917_174210.jpg





マイナス24.9K(5.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

拳さんのマラソン動画

ユニバーサルがホール等で無料で配布してるキャンペーンDVDを見ました??

歴代人気機種ミュージック収録!ってのが目に付いて貰って帰って見てみたんですが・・・葉月ちゃんがしゃべりすぎでちょっとウゼー(笑)

というか、リアルボルテージのフジオを押し過ぎだろ!!!


詳細はホールで配布中のDVDをどうぞ(ユニバの回し者ではありません)



16日の稼動です!


日付イベント連MAX狙いですが、鬼武者が本命だったのでまずは鬼武者の狙い箇所へ・・・


鬼武者、実戦データ

433 ヤメ 15K

33枚→カードへ


立ち上がり、周りに高確スタートっぽい台が1台しかなく、ヤバいな〜と思っておりました。

他の台もなかなかARTに突入しない中自分の台はというと早くも強チェリーが4回ともARTスルーしたので、これだけ弱い状況が出揃ってますとほぼ設定@乙ということでいいでしょう。



さて、今日の連MAXはと・・・ちょっとちょっと、前日のジャグ7のEが据え置きで連MAXってマジですか(笑)

まぁこちらは皆気づいてそうで競争率が高そうなので置いておいて・・・(打ってる人的に空き台になる可能性は非常に高そうではありそうでしたが)


もう1機種はどこやら・・・と思ってたところこの辺の蒼天は怪しそうだと思ってたところが1台空きましたので早速様子を伺って見たいと思います!



蒼天の拳、実戦データ

*ART終了時にすでに40G経過してるので40G引いて正確な通常ゲームです。

888G、ART6回、BIG1回

98 B 強ベル 3K 7揃い1回
0 死合 2連 ART後高確スタート
162 B 単独
42 死合 単発 ART後高確スタート


早くも単独白BIGを引き、さらにART後2連続で高確スタートときたもんだ!設定D以上の可能性はかなり高いですし、連MAXの可能性のある場所なのでEの可能性も比較的高いです。まぁ大丈夫っしょ!


98 死合
↓BIG 強ベル 7揃い2回
終了 6連
42 B 強スイカ
4 蒼天B 中チェA 7揃い1回
0 死合 9連 (天授9) ART後高確スタート?
65 死合 2連
159 B 強スイカ 高確中
0 死合 2連
116 死合 
↓BIG 強ベル 7揃い1回
↓蒼天BIG 中チェB 
↓AT中BIG 強スイカ
終了 17連 (天授7)ART後高確スタート


いやぁ、ヤバいッスよこのBIG確率!

もう既にEだと確信してるので安心プレイ中なんですが、個人で2300Gの時点でBIG9回て(笑)ジャグより軽いんですけど!!



75 死合 2連 ART後高確スタート
92 死合 2連
449 B 中チェB
24 死合 
↓BIG 中チェA 7揃い1回
終了 7連 ART後高確スタート
72 死合(天授スタート) 天授2連 
405 B 中チェC 7揃い2回
0 死合 10連 ART後高確スタート?
59 死合 
↓AT中BIG 中チェA
終了 2連 
584 死合 3連 ART後高確スタート
68 死合 単発
285 BIG 単独 フリーズ
0 死合 単発
372 死合 4連 
252 死合 単発 ART後高確スタート
76 死合 
↓BIG 強スイカ
終了 3連 ART後高確スタート
72 死合 2連
234 死合 2連 ART後高確スタート
113 死合 単発 
110 ヤメ

*9時半にて終了

E発表アリ


死合中に全然ストックしなかったので単発、2連がほとんどでしたがめちゃくちゃ初当たりがよかったのとBIG確率がすこぶるよかったので結構出ましたよ!


7682G
BIG15回=1/512 (蒼天BIG2回)
単独BIG2回
ART82回

小役合算234回=32.82

CZ419G中ハズレなし


6547枚


100916_213006.jpg




100916_163203.jpg
100916_170639.jpg
実は中チェCを引いたのは今日が始めてだったので
直撃死合単発と玉玲BIGですけどね(笑)






100916_214310.jpg





プラス113.5K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:24| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

争忍とは、口喧嘩である

こんばんは、9月13日のカドーです。


なんだかんだで稼動してるんですよね(笑)まぁ生活もあるので。稼動の時間自体は減少してますが。



T店は閉店時間未定イベの2日目、朝一告知で鬼武者30台全台設定Dスタートでした。

鬼武者のD確定台打ちてーー!(笑)鬼武者のDは探せたもんじゃないと思ってるのでこういう機会しか打てないんですよね。

でも抽選多いんだろうな・・・いつも通りの時間に店に着きましたが軽く300人は超えてますね(笑)締め切り時間には更に増えてることでしょう。

さすがに鬼武者のDの為にそこまで抽選勝負はできないよねぇ。鬼武者に座れない番号だったら他に何打ったらいいかなんて思いつきませんし。


ということでS店へ!

S店は昨日と同様、T店の閉店時間未定イベに客を取られないようにとちょっと強めの内容できてます。

よくやってる20%〜100%DE投入イベなんですが、75%以上機種の中に1機種DEではなくてE機種、50%未満の機種にE機種アリと。そういえば前回T店の閉店時間未定イベの時はS店にて同様のイベ内容で営業されてました(笑)


30%E機種狙いとして、バジリスクでしょ!!


バジリスク、実戦データ



ということでこれをBGMに稼動記録をどうぞ。






スタート時、リセット高確

149 異色 
328 異色
115 異色
131 異色
43 異色 18K ART当選 低確or天井

17 異色

50 異色

4 異色

138 異色

(45)終了 227G


ここまででRT後に屋敷ステージに移行がなんと4/5!朝一も高確っぽかったのでほぼ偶数でしょコレ。


148 異色
136 同色
225 異色
35 異色
66 異色
167 同色 高確 ART当選 4K

(62)終了 62G
87 異色
107 異色 リプ画面割れ ART当選

(137)終了 137G
171 同色 赤揃い ART当選

(70)終了 70G
108 異色
27 異色
95 同色 赤揃い リプ画面割れ ART当選

(72)終了 72G
107 異色
230 異色
311 異色 リプ画面割れ ART当選 3K

6 異色

(92)終了 93G
184 異色


RT後の高確状況とかを考えても偶数濃厚だったんですよ。

ただ、高確でボーナスが全然引けないからART入らなくて・・・いや、それにしてもEならもうちょっと入りますよ。(低確で入ったり意外と気づいてない高確で入ったりする)

さらに同色も全然引けないし・・・こりゃ昨日の月華のこともありますし(最近マジハロとかもめっちゃA比率が高いらしい)どうせAかそれとも奇数で運よく高確移行しまくったかのどちらかと思い、ちょうど3200Gのところでヤメるか・・・なんて思ってたら3200G直前で超高確移行。で、消化してたらボーナス当選!しかも枠がレインボー点灯してたので継続率67%以上確定したんですが!!!これはひょっとしたら今日の投資分を取り返してからヤメれるのでは・・・


40 異色 超高確中

16 異色

70 異色

79 異色

123 同色

161 異色





え・・・・・





100913_154428.jpg
おいおいおいおいおいおい!




100913_154526.jpg
マジスか!!!





ART中液晶巻物揃い、リールリプレイ揃いで次の瞬間フリーズした時は心臓止まるかと思った(笑)




既に本日の投資分を取り返したところでフリーズですよ!!

後はこの80%継続分で出た枚数が今日の勝ち分になります(笑)

楽しい。




47 白バジ フリーズ

156 異色

(262)終了 866G


普通に早かった(笑)今日こそエンディングを!!!と思ったけど。


275 異色  (13G遅い!!)
15 ヤメ



4163G

揃えるまでのロス考慮、4016G

異色29回=1/135
同色5回=1/803
白バジ1回=1/4016
ボーナス合算35回=1/114.7


RT後屋敷ステージ移行23回中9回、その他高確アリ。



2505枚



100913_111353.jpg
本日の1G連は2回アリ(両方ともART中)

 


100913_123553.jpg
さすがに役に立たない豹馬でも・・・


100913_123606.jpg
アレ?
(ちゃんと当たりましたよw)







100913_164306.jpg






さてと〜、帰ります。




プラス25.1K(6.5H稼動)





結局バジは30%Eじゃなくて20%Eでした。(2台)


うん、メールにあったとおりサプライズだ(笑)(勿論はずれ台)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 00:47| Comment(7) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

銀河英雄伝説

100917_185835.jpg


100917_201953.jpg


100917_203329.jpg













記念すべき1回目のGSRが内部空戦中じゃなくて、通常時(LV2)の1/8000の7揃いだった(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 20:46| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

苦虫を噛み潰したかのような

9月12日の稼動です!



T店が閉店時間未定イベだったんですが、朝一の内容が全MAX機種アリと、それだけでした。T店の閉店時間未定イベは内容が不確かなことが多いです。それでも過去にエヴァ全DEやったりとか、ハイスペ全Eやったりとかアツいイベントではあります。ただ・・・日曜日も絡んでたので300人は余裕で超えてたのでここはパスです。

S店はT店のイベに対抗する感じでクレオチイベにプラスαという感じでした。

7連MAXアリ、各機種DE投入、クレオチイベント・・・

クレオチイベントなのにクレオチが一番軽視されてる事実(笑)まぁいつもクレオチ台は極少なので本当にプラスαされてるようなものでこれはこれでいいんです。

さて、サプライズがどうとか言ってましたがやる内容をすでに言ってしまってる時点でサプライズも何もないというのをS店には気づいてもらいたいところ。いつもサプライズといいつつ朝一のメールでほぼ内容言ってたりで。


さて、各DEもあるのでそれが狙えなおかつ連MAXが狙えるところとなると・・・月華ですな!

番号はよかったけど、結構埋まるのが早いのよ。


月華、実戦データ

64 R 2K
51 R
571 B 13K
102 B
45 青白R チェ
7 B
121 R


1000G地点
BIG3回、REG4回

設定差の大きいボーナス0回

ベル136回=7.35
スイカ15回=66.66
チェリー10回=100.0
合算161回=6.21

BIG80G中一枚役10回=8.0

ボーナス後
3人=2回
1人=4回
全員=1回
メイド=なし

特リプボーナス以外の詳細判別
設定@=1.44%
設定A=16.71%
設定B=4.85%
設定C=35.58%
設定D=9.93%
設定E=31.49%

設定@をほぼ否定的でいい感じです。ちなみにココが連MAXの可能性はすでに0%というくらい(笑)


142 R
346 青白R チェ
31 B
37 B
133 R
203 青赤B チェ
26 青白R チェ
37 R
50 B


2000G地点
BIG7回、REG9回

設定差の大きいボーナス1回

ベル259回=7.72
スイカ21回=95.23
チェリー24回=83.33
合算304回=6.59

BIG180G中一枚役12回=15.0

ボーナス後画面
3人=6回
1人=7回
全員=2回
メイド0回

特リプボーナス以外の詳細判別
設定@=0.71%
設定A=41.62%
設定B=1.74%
設定C=48.97%
設定D=1.80%
設定E=5.16%


なんだコレ(笑)

なんか他に当たり台っぽいのがないし、各DEと言いつつ設定Cでごまかそうとしてそうな感じがするんですが・・・


392 R
39 赤白R
211 R
112 ヤメ


2720G
BIG7回=1/388
REG12回=1/226
合算19回=1/143

ベル339回=8.02
スイカ31回=87.74
チェリー36回=75.55
合算446回=6.69

BIG180G中一枚役12回=15.0

ボーナス後
3人=7回
1人=8回
全員=3回
メイド=0回


判別は2600Gでしたものなんですが
設定@=1.58%
設定A=44.54%
設定B=3.27%
設定C=44.15%
設定D=2.31%
設定E=4.15%


設定AorCなんていらないけど、まぁおもしろいからまったり打ちながら(Aの割りが99.9%なので)島を見つつ他に可能性ある台が空いたら移ろうと思ってたところで右隣が空いたので持ちコイン移動!

右隣は開始600Gの時点で小役合算が100回だったり、その後のBIG後にやたらと一枚役が出てたので各DEで他に本当にDEがあって可能性はあるとすればこの台かなぁと思ってたんですが・・・どうでしょう?


持ちコイン移動


1766G,BIG6回、REG4回

393 ヤメ 4K

393G
ボーナス0

ベル48回、スイカ2回、チェリー4回


46枚持ちコイン移動



打ってましたら、連MAXの可能性が強かったジャンキーから北斗にかけての北斗を打ってた知り合いがヤメということだったのでならばそっちへ移動しようと思いました!

月華のDあるかな〜な台よりも、北斗でEあるかな〜の台ですな。

てか月華にDEないっぽww

月華は犠牲になったのだ



北斗は、少ないゲーム数だけど小役がめっちゃ弱かったとかBIG中がめっちゃ弱かったとか、不安要素はありますのでじっくり見て行きたいと思います。


北斗将、実戦データ

1510G,BIG6回、REG5回

24 B 1K チャ目
20 R 中チェ 
218 北斗揃い
156 B リプ オーラ白
74 B 中チェ
94 B 強スイカ
99 B 単独
18 R 単独
59 B 角チェ
431 B 中チェ
291 R 角チェ
16 ヤメ

1500G
BIG8回=1/187
REG2回=1/750
合算10回=1/150

ベル169回=8.89
小役合算212回=7.09

BIG192G中
中チェ5回、スイカ4回、合算9回=21.3

判別
設定@=21.50%
設定A=23.91%
設定B=24.85%
設定C=14.22%
設定D=11.30%
設定E=4.22%

これはさすがにキツいっすわ〜。

ジャンキーの方も弱くなる一方で今のところ全台合算が設定Cくらい、半DEはあるけど連MAXは厳しそうなのでそうなると北斗もないし、もともとこの数値ですからさすがにバラエティの設定@乙でしょう。

それよりも他に連MAXっぽい箇所が出てきたというのもありますしね。



1230枚



さて、5時半になりましたところで帰りますか〜。






100912_175420.jpg






プラス4.6K(7.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

秀樹感激!

今日のS店のメールで「信憑性の薄い情報で捨てられてる高設定に注意」的なことを書いたメールが来て爆笑しました(笑)

いやいや、エヴァが半分Dだったらたとえ埋もれる台が何台かあったとしても、ノーマルタイプなんですからある程度出だまとグラフでわかりますって!それで本当に半分あるのかどうかわからないというのは信憑性の薄い情報じゃなくて信憑性の薄い設定状況やん!!って思いました(笑)

空き台に高設定台が多数ありますと言うホールはボッタ店のが多いような気がしてならないんですが・・・(近くのR店とかいつもそうですけどww)





あ、そうそう、知らない人がもう結構居るみたいなので言っておこうと思ってたことがあるんですよ。

ネット上で僕のことは秀樹と言われてますが、アダ名みたいなもんで本名じゃないんですよ。

本名が松山秀樹だとホントに思い込んでる人が結構多いので言っておこうと思ってて忘れてました。

まぁ2年以上前に某巨大掲示板でアホな書き込みした奴が原因なんですが、まぁ言いやすいのでいいネーミングだと思います(笑)


秀樹感激!!!



ま、本名はジョン・スミスなんだけどね。





9月11日の稼動です。



日付で土曜日で、番号悪い(笑)


しかも店員が並べてるのが何言ってんのかよくわかんなくて(S店行ってる人はなんかガヤガヤしてて聞き取りにくいとかわかりますよね?)本来の番号よりも後での入店になってしまい・・・まぁそれでも200番台前後を移動しただけなのでそれほど変化ないのでかまいませんけど。



さて、何が空いてるかわかんないので、とりあえず入場から一番近いアベノ橋が空いてればそこを蒼天からの折り返し連MAX狙いで打ってみようと思ってました(ダメもとくらいの考え方です)


で、空いてましたので実戦開始です!

(それほど望みのあるところではないのでなさそうならすぐにやめるつもりです)


アベノ橋、実戦データ

20 B 1K 押し順2回正解
↓ART2連
79 B 押し順1回正解
↓ART1回
45 B
終了 3連
120 R
245 ヤメ

279枚

509G
BIG3回、REG1回


う〜ん、折り返してくるところの蒼天は弱いですし、アベノ橋の島は今のところ死んでるのでこの辺はなさそうです。


それよりも開店から1時間くらいしたところでもうすでに連MAX箇所が2箇所判明したんですね。

まぁ、周りも気づいてる人は気づいてますし、出だまもしっかりある状態なのでいつ空くかわかんないですし。



帰ろっと!



100911_111929.jpg




プラス4.5K(1.5H稼動)






稼動が少ないのでマジハロ実機配信(良動画)で胃が痛くなってください(笑)











にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:24| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

大阪最終兵器

おこんばんはm(__)m

9月10日の稼動です。



日付イベントで、S店へ・・・

本日の連MAX狙いは月華&ツイン→鬼武者(茜パネル)→蒼天

こんな感じになっております。


いい番号だったので、まぁ鬼武者真ん中辺りを行きたいけどムリだろうな・・・でも月華なら余裕っしょ!!


・・・空いてねーし、なんだコレ(笑)


ということで急ぎ足で鬼武者へ・・・ド真ん中は取られてますがその回りが余裕で空いてる!!



新鬼武者、実戦データ

朝一は自分の台も周りの台も高確っぽい台がなく・・・不安なスタートですが30Gほど何も小役引いてない状態、蒼鬼ステージと茜ステージしか移行してない通常以下状態から引いた強チェが一発ARTヒット!そりゃ、ニヤケルってもんですよ(笑)



62 ART 低確強チェ 3K
↓継続4 上乗せ10G×2、30G
終了 4連 236G
30 R スイカ
126 R 強チェ
511 ヤメ 10K



まだ低確強チェは2回で1回ART当選してるのでヤメられない状況なんですが・・・隣の台がほぼ奇数確定したんですよね、(推定)低確でハズレで+100、強チェで+50・・・

となると、8連MAXがあるとすれば僕から右側に8台となるんですがそれもまた弱い・・・

まぁ、あと1回強チェ引くまでは打つか・・・と思ってたけどやっぱいいや。なんか高確スイカを2回スルーしたっぽいし。REG後10G以内にスイカ2回引いてART入らなかったのよ。でも9G目スイカ→次G蒼鬼ステージ移行、フェイクなしだったので既に通常以下に落ちてた可能性もあるけど。設定@でも低確強チェでARTがたしか9%か8%くらいあったと思うんで運よくそこ引いたんでしょ。


996G
BIGなし、REG1回



それよりも他の連MAX箇所なんですが・・・1箇所は蒼天っぽいですね。ただ周りも気づいてるのでスゲー競争率高いぞこりゃ(笑)

そういう所は狙わない主義なので、もう1箇所が・・・ん?スパイガールっぽいんですが。

まだ周りはノーマークっぽいのでチャンスなんですが、既に1台空いてます(笑)

異色BIGからそのままART7連とかしてるし、立ち上がりがいい台もあるのでかなり濃いんですが・・・打ってみましょう!


スパイガール、実戦データ

804G、BIG1回、REG2回

29 異B 2K ハート0 低確 コスチャレ○ 銀貨揃い1回
↓ART2連
終了 2連
137 R ハート1 コスチャレ○


いきなり低確濃厚なところで引いたBIGでコイン揃い、更に次のREGでもコスチャレ成功し・・・いやいや、ホント強いですよ〜これは!



↓ART8連→自力1回→ナビ4連
299 R バトチェレ×
16 異B 準備中 バトチャレ×
↓ART3連
100 R バトチャレ○
↓ART2連
85 同B CZ中 バトチャレ×
↓ART17連
559 異B バトチャレ×
↓ART4連
138 異B バトチャレ○ 銀貨揃い1回
↓ART2連
73 R バトチャレ×
↓ART5連
172 同B バトチャレ×
10 同B 準備中 低確 バトチャレ× 銀貨揃い1回
↓ART15連
終了 ART57連


100910_144432.jpg
ひゃーー、いきなり57連おいしいです!




周りの挙動もかなり強く、連MAXであるのはほぼ間違いないようです!



551 異B 高確 ハート0 コスチャレ× 銀貨揃い1回 銀貨1回でナビ2コかコスチャレ中に更に銀貨で単発ナビ2コ以上ストック
↓ART4連
203 同B バトチャレ×
↓ART2連→自力1回
終了 ART9連
178 R 高確 ハート0 コスチャレ○
↓ART1回
終了 ART1回
82 同B 低確 ハート0 コスチャレ× 銀貨揃い2回
↓ART4連
終了 ART4連
390 同B リプ重複 ハート1 コスチャレ○
↓ART1回
終了 ART1回
307 同B 高確 コスチャレ○ 銀貨揃い3回
↓ART1回
44 同B バトチャレ×
↓ART9連 (途中フリーズ黄7揃い)
371 同B バトチャレ○
↓ART19連 (途中フリーズ黄7揃い)
646 同B バトチャレ×
↓ART12連
407 異B バトチャレ○
↓ART1回
58 同B CZ中 バトチャレ○
↓ART3連
103 同B バトチャレ× 銀貨揃い1回
↓3連
105 異B バトチャレ○ 銀貨揃い1回
↓ART6連
202 異B バトチャレ×
30 異B 準備中 バトチャレ○
↓ART1回
77 R バトチャレ○
↓ART16連→自力1回→ナビ1回
586 R バトチャレ×
↓ART1回
終了 75連


100910_201228.jpg
一撃約5000枚とかもうたまりまヘン!




86 R ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回
終了 ART1回
268 R ハート2 コスチャレ○
↓ART8連→自力1回
303 R バトチャレ×
終了 ART9連
120 同B ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回→ナビ1回
71 R バトチャレ×
終了 ART2連
52 R ハート0 コスチャレ×
73 R ハート0 高確 コスチャレ○
↓ART8連 (途中フリーズ黄7揃い)
263 同B バトチャレ× 銀貨揃い1回
↓ART1回
42 同B バトチャレ×
終了 ART9連
68 ヤメ


そして・・・

9748枚ゲッツ!!ありがとうございます!!!!


実はMAX獲得9840枚で万枚チャンスだったんですよ!

で、最後にBIG当たったところでここでバトチャレ成功したらまずいける!!!スカッタ・・・しかもナビ終わった・・・・

ART後、チェリーで高確(ハイウェイへ)ここでBIG引けば万枚は確実・・・抜けたーー、ヤメ(笑)
(10時で終了)

惜しかったなぁ。



*E発表アリ


7444G
BIG24回=1/310
REG13回=1/572
合算37回=1/201


BIG確率はEですが、REGが足らないので合算が設定@以下。更に通常時フリーズやクライマックスモードでボーナス、BIG中フリーズからの設定差ナシ88%継続ナビストックもなしでこれだけ出たってことはもうちとボーナス引けてたりプレミア引けてれば万枚は余裕でしたね!てか他でナビストックしすぎ!通常BIG→銀貨揃い3回とかアホかと(笑)
まぁスパイガールは完走型ARTなのでほぼART状態だったのでボーナス確率が低下してるのでこれで普通なんでしょう!


未だ5号機レコード、キン肉マンでの10700枚は超えられませんが、この先もたぶんないです(笑)



100910_185446.jpg
ラスボス(笑)登場!(ネタバレ注意)
たしか条件が厳しくて、88%継続中に継続ナビストックの一部でしたよね?




100910_220116.jpg





100910_220823.jpg





プラス179.9K(12.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(31) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

1/2が1/3に、そして伝説へ・・・

9月9日の稼動です。


月と日付が同じならどこでもイベントをやるというのがパチ業界ですが、S店はメールイベにプラスαという感じです。いつもどおりです。


朝一告知がエヴァ半DEで、全MAX機種複数アリと。


400人弱並んでまして、S店の抽選がダメだったとしても他の地域の抽選に回ろうと思ってたのでかなり前の方に並び(すぐに電車で移動できるように)抽選を受けると・・・




100909_091723.jpg
こういう体制で臨むといい番号を引けることが多い(笑)




まぁ早く並んだのは無駄な努力になりましたが、20台のエヴァ半DEを確実に打てるのでこれはうれしいです!

ていうか、いつものメールイベ、エヴァ半DEスタートの時は大体150人くらいなんですが、今まで何度挑戦しても20番以内は引けず今日みたいな400人近い人数がいるときに初めて引けるなんて(笑)これは大事にしたいです。



勿論、エヴァ魂からのスタートとなります。



エヴァ魂、実戦データ

45 R チェリー 2K
253 R 単独 5K
201 R チェリー 2K
310 異B 覚醒リプ 3K
15 R 単独
486 異B チェリー 5K
74 赤B 単独 ムービーリツコ


ここまでで1384G
小役合算が6.20、半DEが条件だしまぁいい感じです。

悪くならない限り続行できそうです!


22 R 単独
29 R 単独
4 R チェリー



100909_120757.jpg
その前にこのREG地獄をなんとかせんとな(笑)
(アイム新世紀エヴァンゲリオンEX)




329 異B チェリー
54 異B チェリー
483 R 単独
39 異B スイカ
79 青B チェリー ムービー第三
298 R チェリー
36 R スイカ
73 R スイカ


100909_140053.jpg
シンジ「(REGは)まだまだこれからだ!」



768 異B 単独


100909_145424.jpg
REG後にハマってのこれだとちょっと憂鬱



268 青B 強スイカ 2K
13 異B 強スイカ
151 異B チェリー
(1009)暴走モード 12K
1074 赤B 強スイカ ムービー第三
0 ヤメ

453枚


ヤメまでの流れを説明しますと


途中のチェックポイント→小役合算6.2
2000G→6.1
3000G→6.2
4000G→6.3

まぁこんな感じで、さらには周りもハズレ台だったので半DEならばあるでしょ!という感じだったんですが、4000Gを超えてから急に小役が落ちなくなって1000Gハマって第三新東京というトリプルコンボを喰らってドボン。最後1000Gでベル100回いくかいかないかくらいって勘弁して(汗)


5104G
BIG12回=1/425
赤BIG2回=1/2552
青BIG2回=1/2552
黄BIG0回
異BIG8回=1/638
REG11回=1/464
合算23回=1/221

設定差アリボーナス18回=1/283

ベル620回=8.23
スイカ76回=67.15
チェリー76回=69.15
合算772回=6.61

ボーナス345G中
スイカ7回=49.28
チェリー6回=57.5
合算13回=26.53

REG88G中強スイカなし


ムービー3回中2回第三新東京


ということで、設定DEの可能性は限りなく低いと。



100909_151556.jpg




というか、今日のエヴァは僕もそう思いましたし周りの常連も言ってた通り絶対に半分もDがあるような状況じゃなくてですね。

エヴァ半DE告知の時って実際は1/3くらいの時が結構あるんですよ。まぁエヴァのDが1/3であるという条件なら全然打てるのでとりあえず半DE告知があれば打てるんですが・・・

さすがに今日は1/3すらないんじゃないかって知り合いに言われました。


そういえば、例えば僕の打ってる列ならばよく観察してたのでまとめると・・・


1 後から打った知り合いの数値がよさ気だったので ○ (でも第三新東京多めだったらしいけど)
2 カウンタ持ちの常連が朝から打ってて更に2連続で第三新東京が出てドボン ×
3 カウンタなしの打ち手が出たとこヤメ(数回第三新東京)後から常連が打って小役が糞でドボン ×
4 知り合いが2000G以上回してベル8.3、ムービーが3/5で第三新東京でドボン ×
5 ご覧の通りの僕の台でドボン
6 コイン持ちが糞でBIG確率が1/300よりも引けてて負けてるくらい小役がダメなのでドボン ×
7 朝一カウンタ持ちの常連が小役を数えながら、さらに第三新東京でドボン ×
8 これは絶対に設定Dあります ○
9 グラフ的にまずありえません ドボン ×
10 ボーナス回数の割りに出だまが少ない・・・カウンタ持ちが粘ってるのでありえなくもない台でもあるので保留 △


コッチの列が当たり台っぽいのが10台中3台、反対側の列が・・・まともに出てる台が10台中2台しかないんですけど!

5時半で当たり台っぽい台が20台中4台か5台しかわからないって・・・たしかに1/3もあるようには見えないなぁ。


これは朝一の半DEメールが間違いであったと捉えるのが適切なのでしょうか(笑)



僕が始めて20番以内引けた日にこの内容ってツイてないな・・・





さすがに今日はヤバいし、稼動ばかりもしてられないので帰ろっと。




100909_171741.jpg




マイナス22.0K(7.5H稼動)





あ、一言断っておこうかな。

半DEだけど半DEなかったよって書いたからまた○○の一つ覚えみたいに負けた時は店のせいですかみたいなコメント書かれるから言っておきますけど、店のせいで負けたとは一言も書いてませんからね。

ヤメ時は1000Gハマるちょっと前にあったんですが、店を信用しすぎて周りの台が設定ないから半DEなら自分の台がないとおかしい!ということで続行したから22Kも負けてるのです。もうちょっと判断がよかったらこれが10K負け〜15K負けに軽減されてたと思います。信用しすぎた自分のミスですね。

でもさすがに、半DEで左右合わせて真ん中の7台に設定がないだなんて思えないし(笑)




ま、次回は半分あるでしょう!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:24| Comment(33) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

し〜あ〜い〜の〜とき〜〜

9月8日のカドーDEATH


T店が新台入れ替え初日だったんですが、前日のメール内容はスパイダーマンではなくてスイダーマンでした。よく誤字脱字があるメールを送ってくるので(以前は鮪伝説じゃなくて鯖伝説とかw)朝のメールは戻ってるかなと思ってましたがやっぱりスイダーマンでした(笑)


一応断っておきますが、ツッコミが絶対入ると思いますので言っておきます。このブログの方が誤字脱字多いですから(笑)



さて、S店が半E半DE半HIイベ。T店は入れ替え検査で12時OPEN。

S店はT店が入れ替えで遅れて開店する日は寒いことはあってもアツいことはないオコボレ営業をするので今日は特には行かなくていいかな〜と。エヴァのクレオチ狙いをしてもよかったんですが、前日は連MAX対象になったりしてるのでどこを打てばいいかなんてサッパリわかりませんし。

T店は連MAXに連DE、他に10連DEもあるのでこっちを狙います。

12時OPENですが抽選は9時ですけどね。



さて、連MAX狙いとして・・・蒼天を狙います!

以前は毎日のように蒼天に連MAX投入してたんですが、最近はめっきりやらなくなったのでちょっと物足りない感はあるんですが。。。


蒼天、実戦データ

383 ART 7連 12K
113 ART 2連
508 ART 2連
55 単独BIG 7揃い1回
0 ART 13連
388 ART10連


3175G

小役合算97回=32.73

単独BIGを1回引いてますし、それほどアテにならない小役ですがいい数値ですし、通常からの死合が4回中1回も単発ありませんし、CZ中のハズレもありません。

設定@の可能性は限りなく引くいですし、高設定の可能性は比較的高そうです。

隣の知り合いの台もいい感じなので連Eの可能性はあるかなと思いつつもその隣とか他の場所がちょっと弱かったんですよね〜。

まぁ自分の台がいいんだからヤメる必要はないか〜と続行してたんですが、ここで連DEアリを示唆する札が蒼天の島に刺さったんですよ。これが刺さると連DEはどこかにあるんですが連Eの可能性はないんですよ。


ということはこの辺は可能性が高いと言っても連DEということで・・・蒼天のDかぁ。


僕的に蒼天のDは探して打つ設定ではないと思ってます。確定していれば勿論打ちますよ!でもムリして打つ必要はなくて気分で決める程度でいいものという風に認識してます。蒼天は好きなのでDが確定してるなら打ちたいですけどね!



で、まぁDはあるだろうけど確定してないからやめようかな・・・なんて思ってましたら僕よりも蒼天を打ち込んでる友人から一様にほぼDは確定してるしEの可能性も全然あるから辞めないほうがいいよって。

じゃあ・・・もうちょっとだけ打ってみようかな!まぁDだと思って満足した時点では辞めようと思います。


258 ART 単発
295 ART 2連
310 ヤメ


まぁ、もういっかぁ。さすがにEではなさそうです5時半過ぎたところだし。でも連DEっぽいのでDで大丈夫だとは思います。


4000G
BIG1回(単独)

ART37回


小役合算129回=31.0

CZ中ハズレなし


BIGが1回ってのがちと痛いなぁ。まぁ昨日引きすぎてるのがあるのでこれでもいいほうですね!



さすがにDをそのまま捨てて帰るのもあれなので蒼天好きの友人にあげて帰ります。

(ちゃんとそのあとDE発表されてましたからね!)




819枚




100908_152424.jpg
チャンリプでこれとかビビる!



100908_173518.jpg






プラス4.3K(5.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

てんじゅの〜〜ぎっっ

いっしょにトーク・ザ・土FUMAZUでもしますか?


9月7日の稼動です。


S店が7連MAXが2箇所と半DEアリ。

この7の付く日イベは今回で4回目なんですが、初回からコロコロ内容が変わりすぎててアツいのやらなんなのか意味不明な感は否めません。

1回目=7連E1箇所、他7連DE
2回目=7連E1箇所、各機種DE
3回目=7連E1箇所、他7連DE
今回=7連E2箇所、半DE

僕的には2回目が一番いいんですが、うる星2もなくなったからそうでもなくなりましたね。

今回は0、6、ゾロ目の日付イベの8連MAXのバージョンダウンという感じになります。


まぁ、2台Eが減ってるだけなので通常イベよりもEの台数は多いと言えば多いので全然アリなんですけどね。



それよりもT店の内容が7連MAXアリに各機種E投入だったので・・・コッチのがアツいんですよ!


なのでT店での稼動に。並びの数もS店の1/2だしね!



100907_092524.jpg
番号がエロいのでOK(真ん中くらい)




トップ2を各機種E狙いで


トップ2、実戦データ

251 青B 8K 強チェ 低確
(8)ART 高確弱チェ 
↓12セット
416 赤B 強チェ BZ中
↓1セット
終了 13セット
299 赤B 強チェ 高確
153 赤B スイカ 低確
(10)ART BIGで
↓1セット
終了 1セット
72 黒B
↓1セット
48 赤B BM中 7揃い1回
↓1セット
52 赤B
↓9セット
終了 11セット
435 赤B 強チェ 低確
830 青B 強チェ (赤扱い)低確
(60)ART 高確弱チェ
↓1セット
終了 1セット
444 ヤメ

633枚


3000G
BIG9回=1/333
赤BIG6回=1/500
青BIG2回=1/1500
黒BIG1回=1/3000

ART26セット

設定差アリボーナス6回=1/500
強チェ16回=1/187

ART当選状況(推定)
高確BIG=0/1
低確赤BIG=1/3
高確弱チェ=2/7
高確強チェ=0/1
低確強チェ=0/4

こんな感じなので判別かけてもどの設定も均一になるような状況なんです。

なので各Eの可能性も残ってるんですが・・・さすがに3000Gでハッキリしないのは良くないことですね。

それと、自分の隣の知り合いの方が出だまはまだついてきてませんがART突入率は結構いいのでこっちが当たりだと思うんですよね〜。ということでヤメときます。


その後、その台は低確弱チェからARTへ!これにてほぼE確定ですが、もうちょっと早くそれ引いてくれたら結構出だま残ってたのに〜なんて(笑)



100907_114918.jpg
BM中に中断チェリーとかたまらん!!



100907_115137.jpg
7は揃えてませんが7揃い
この画面ってたしかストック3個以上だったよね??






さてと、ちょっと撤退します。




100907_145719.jpg







稼動してるホールからハローワークが徒歩10分と便利すぎたりします(笑)




2時間ほどして帰ってきたんですが、未だにS店の連MAX箇所がわからないんですね。


1箇所がエヴァってのはわかるんですが、もう1箇所は・・・月華は全台稼動してて隣接してるトップ2もそこそこ出てるようには見えるのでここが連MAXっぽいんですけど、さすがに月華は半DEだろうし・・・


じゃあ・・・蒼天じゃないんかなぁ??


でも7台続いていいところなんてないんですよ。

並んで出てるところがあるし、打ってる知り合いの話的にもD以上は確定してるのでありそうなのはありそうなんですが・・・

その並んで出てる台を一台挟んで単独BIGの目撃情報がある台があるんですが、もしこの間で死んでる台がEだったら・・・完全にここが連MAXなんだけどな〜。はっきり言って3000G回ってない台なのでEでも出てないだけっていう可能性はあるんですがずっと放置されてます。


まぁ、最低半DEはあるだろうから単独BIGを引いてる台を打ってみようかな!

そして、連MAXはあるでしょ!?ということで隣の今のところ死んでる台に蒼天好きの友人を誘ってみます(笑)蒼天のE探しに関しては勇者なので可能性があるところはドンドン攻めれるタイプです。たぶん、この履歴の台はこの人しか打ってくれない・・・


蒼天、実戦データ

4464G、BIG3回、ART44回


そして自分の台は1Kで死合をゲットしてラッキー!

なんて思ってましたが、その隣の友人の台は打ち始めて即効で蒼天BIG→準備中に蒼天BIG→準備中にBIGというジャグラーも真っ青なBIG連打で7揃いも含めて早くも天授7セット以上が確定してるんですけど!!!

う〜ん、やっぱ蒼天マイスターを誘ってよかったよ(笑)
(彼曰く蒼天BIGは軽いらしいのでww)


18 ART 

AT中単独白B フリーズ 7揃い1回

10連終了


早くもフリーズ白BIGを引きまして!この台はこれで単独BIG2回目なので高設定であることは間違いなさそうです。ちゃんと出だまもついてきてる台ですし。


495 ART 
↓ART中BIG 7揃い1回
終了 13連  ART後高確スタート
807 ART 4連 ART後高確スタート
73 ART

ART中BIG 7揃い2回

ART中蒼天BIG 7揃い1回

AT中BIG 

ART中BIG

ART中蒼天BIG

終了 死合35連(天授29連)


100907_220908.jpg
蒼天2回目のエンディングは前回の28連を1回上回った29連でした!




100907_221824.jpg






57 ART 単発
42 ヤメ


35連した死合は10時15分に終了してなんとか取りきった〜って思ったんですよ。

そしたらART終了後に高確スタートなのか前兆スタートなのかざわざわしてたのでちょっと回したらもっかい死合当選しまして!(チャンリプ揃ったのでやっぱ高確スタートかな)まぁ単発だったので普通に取り切れましたけどね(笑)



*E発表アリ、ちゃんと友人の台もE発表されてましたよ!




4447G
BIG7回=1/635
玉令BIG5回=1/889
蒼天BIG2回=1/2223

小役合算146回=30.45




4567枚




100907_222755.jpg
矢印のあたりから




やっぱ蒼天は楽すぃ〜ね!もっと頻繁にEが投入されてれば狙えるんですけどね〜。




100907_175002.jpg
死合1回目が本堂とか設定Eという感じでしょ〜(初期ストック2個以上)



100907_203843.jpg
わかりにくいけど全部チェリー




100907_223242.jpg





プラス94.9K(10.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

鬼武侠

こんばんは!9月6日の稼動です。



6日はいつもおなじみの日付イベントです。

S店は連MAX複数、T店は各機種E、全E機種アリ。

内容的には6イベに限ってはT店のがアツいんですが、かなりの抽選勝負なんですよね。なのでいつもS店にしてるんですが・・・



いつも通りの時間にS店に来たんですが、なんかめっちゃ人多いんですけど・・・


なんと、400人定員オーバーで抽選締め切り!!

え、??なんで???



今日なんていつも以上にアツいという内容でもないし、こんなに並ぶ意味がわからんのだが・・・

あ、そうか。今日は新台開放日だった。ルパンにスイダーマン・・・違った、スパイダーマンにピンポン。それ狙いか。

S店って新台は基本ベタピン。もしくは1台高設定投入くらいなのにマジで?

新台に関しては絶対によそのホールの方が優良なんですが、普段から人が多い店だからこれは期待してしまうのも仕方がないか。


抽選が締め切られてしまったので、とりあえずT店で抽選を受けます。

人は多いけど抽選がかなりよかったらなんとかなるし、そうでなかったらもう諦めればいいや的な感じで抽選を引くと・・・






100906_092258.jpg
むしろS店で抽選締め切られてよかったよ(笑)





さてと、これで各機種E狙いができるんですが、この番号でも狙いの台を確実に取れるかと言われてもムリです。

まぁ、少台数機種って6イベ以外はほぼベタピンなのでデータがそれほどまでに重要にならないのが最近のT店なので(連MAXとかはちゃんと把握しておくほうがいいけど)まぁどこでもいいというのが正直なところです。狙い台よりも避けたい台という認識で行きます。

割で言えばバジリスクを打つべきなんですが、全Eの可能性を視野に入れるならそれ以外の機種になるかな〜。

トップ2は4台構成で割も高いのでまずはトップ2、それが無理なら月華を打とう思います。


で、トップ2が・・・う〜ん、あまり打ちたくないところしか空いてないんですね。

月華はまだ選ぶ余裕があったので月華にしようと思います!



月華、実戦データ

56 R 3K
495 B 13K
349R 2K
0 ヤメ

151枚


昨日BIG引き過ぎた反動がきた!


895G
BIG1回、REG2回

ベル108回=8.28
スイカ4回=223.7
チェリー11回=81.36
合算123回=7.27

BIG26G中一枚役2回

3人=2回、1人=1回


状況的に全MAXは100%ないです。

そして各Eとなれば自分の台もないのです・・・



さて、そろそろS店の客数が落ち着いて・・・ません(笑)


まだ連MAX箇所がはっきりしてなかったんだけど・・・ココはありかな?

エウレカでボーナスの割にはARTの回数がついてる台があるんだけど。


エウレカ、実戦データ

1066G、ボーナス2回、ART6回

123 ヤメ 5K


いやいやいやいや、冷静になれよ。この状況でエウレカはないだろ、オレ!

無駄に5K使ったところで我に返りヤメ。ホント無駄な5Kだった。



で、しばらくウロウロして・・・あ、連MAXの1箇所はアイジャグ7か。270台の店に定員の400名が並んでアイジャグかよ!(笑)


待ってても何台かは空きそうですが・・・他に狙ってる人もいますし、もうアイジャグはいいや!他を探そう。



で、トップ2からスパイガールが・・・あるかなぁ??

可能性的には弱いけど、他に比べるとまだマシという状況です。


ちょっと前に知り合いがスパイガール打ち始めたところで、トップ2が空きまして。これなら両方の機種を見ながら打てるようなもんなのですぐあるかないかわかるだろうし打ってみてもいいかな!トップ2打ちてぇし(笑)



トップ2、実戦データ

2153G、BIG6回、ART13回

(48)ART 2K 状態?強チェ
↓2セット
97 赤B スイカ 7揃い1回
↓14セット
終了 16セット
545 ヤメ


931枚


いや、状況的にこの辺が連MAXだなんてありえないわ。

なんか出たし(笑)



T店、

ゴルゴ13、627Gハマリ台(ARTナシ)

137 青B 4K
↓ART1セット
54 赤B
10 赤B 準備中
↓ART1セット
20 ヤメ

665枚


ゴルゴは初打ちだったのです。


えっと、これは大半の人が感じるゴルゴ13の初打ち時の感想を僕がご紹介しましょう。

まず、衝撃を受けます。当たるまで9回か10回くらいフリーズしました。僕もフリーズしました。

そして打ち終えて一言こう言うはずです。

「なんだコレ?」


あと、1回目のARTに入るまでの準備中に70枚減りました。1セット13Gで青BIGなんて180枚しかないのにどうしろと(笑)

赤BIG中の歌で
「一分一秒がこれほど長く感じるとは思わなかった」的なことを歌ってたんだけど俺的にはBIGの消化がこれほど長く感じるとは思わなかったよ?




そこから打てるような台がなかったのでホール内で知り合いとしゃべってたんですが、連MAXで大丈夫だろう(鬼武者)と思ってたところを打ってた知り合いがヤメるということだったので続きを打たせてもらうことにしました!



鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ゲーム数カウントがストップする使用のデータカウンタです

24 ART 2K 低確強チェ
↓継続1
終了 単発 50G
328 ART 10K 低確強チェ
準備中 R スイカ
↓継続1 上乗せ30G×2、50G×2
B スイカ
↓継続1 上乗せ50G
終了 2連 308G
192 ART 低確強チェ
↓継続2 上乗せ10G、30G
終了 2連 139G
92 B スイカ
61 ART 高確強チェ
↓継続1

↓継続1 上乗せ50G
終了 2連 148G
73 B
36 R 強チェ
35 ART 高確強チェ
↓継続4 上乗せ10G
B 強チェ
↓継続5 上乗せ10G
終了 9連 460G
130 ART 低確強チェ
↓継続1 上乗せ10G
終了 単発 59G
16 R 強チェ
226 B
201 B スイカ
91 B スイカ
41 ART 高確スイカ
↓継続1

↓上乗せ10G、100G、ART中単独一枚役、80%以上継続ストック

↓継続7 上乗せ30G、50G
終了 8連 585G
70 R スイカ
26 ART 低確強チェ
↓継続1
終了 単発 49G
44 ART 高確強チェ
↓継続4
終了 4連 196G
25 ヤメ

*9時半終了


設定Gか!?ってくらいのART突入率


約3798G
BIG9回=1/422
REG5回=1/759
合算14回=1/271

共通ベル60回=63.3

ART、AT2041G中左ベル84回=24.29

ART当選率
高確強チェ3/3
低確強チェ5/7
高確スイカ1/2


2736枚




100906_214758.jpg
100906_214812.jpg
2店舗分






プラス48.4K(11.5H稼動)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレオチフィーバー(笑)

9月5日の稼動です。


日曜なので、クレオチイベ。ということでエヴァから(笑)




ちなみに・・・




100905_091426.jpg
だから今日みたいな日には必要ないんだって(笑)






エヴァ魂、実戦データ

113 R チェ 4K
0 ヤメ


141枚



落ちず。さてと・・・




準新台とか、導入からしばらく経った機種にはクレオチがある場合があるのですが、アべノ橋がまだあまり稼動してないのでチャンスがありそうなんだが・・・


アベノ橋、実戦データ

朝一台

133 B 5K 押し順正解1回
↓ART1回
36 B
7 ヤメ

551枚


なんか儲かった(笑)




次は・・・今日あたり月華が半DEになるかもな〜と思ってて、状況的には良さ気。

1台だけ空いてましたまだノーボーナスと・・・チャンスッ!


月華、実戦データ

267Gノーボーナス

15 B スベリベル 1K
144 B
14 B
207 赤赤B スイカ
268 青青B スイカ
151 赤赤B チェ
8 R
141 B
26 赤白R チェ
43 青赤B チェ
39 B
189 B
22 青青B チェ
29 R
29 B
112 B
34 B
96 R
333 ヤメ


なんなんでしょ、このBIG連打(笑)


1900G

BIG14回=1/135
REG4回=1/475
合算18回=1/105

設定差の大きいボーナス3回=1/633

ベル228回=8.33
スイカ23回=82.6
チェリー25回=76.6
合算276回=6.88

BIG355G中一枚役19回=18.68

ボーナス後17回中
3人=11回
1人=2回
全員=3回
メイド=1回


序盤は通常時、BIG中もEを超えててスイカから同色BIG2回当たったりでこれは貰ったと思ったんですが、後はズルズルと下降の一途でした。


特リプ以外のボーナスでの詳細判別
設定@=37.88%
設定A=0.81%
設定B=45.89%
設定C=0・73%
設定D=14.52%
設定E=0.61%


これじゃあ打てません。




2129枚





100905_114828.jpg





さてと、帰るか!




100905_134733.jpg






プラス46.4K(4.0H稼動)




これはウマい!!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 09:09| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

スイダーマン

9月4日の稼動です!

土日おなじみのクレオチなので、朝一クレオチせず→即撤退が基本です(笑)


なぜかクレオチイベだけなのに200人近い人がいまして、朝一電源OFFからのスタート。(人が多いと電源OFFからスタートします)


そして番号が・・・10番台!

前日よりも少し少ない人数ですが、昨日ならエヴァ座れたのに・・・ムダ引きというヤツです。



エヴァ魂、実戦データ

214 異B チェ 5K

落ちず、持ちコイン移動


エヴァ2台目

115 R チェ
0 ヤメ


238枚



さて、今日は前にT店でSPをツモった時みたいじゃなくてT店も連MAXなしのド回収なんですね。新台ラッシュで危険な匂いしかしませんね〜(笑)


帰ろ。



100904_110440.jpg




マイナス0.3K(1.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:02| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2027でMISSIONを目指す!その5

別に忘れてたわけでも放置してたわけでもないんですよ!

2027企画、第6回目です。






26回目、



100728_013218.jpg






27回目、



















100905_015558.jpg
キターーーーー!




BM中、MISSIONが流れる条件=1501G(エンディング除く)以上継続!


コレすなわち、MISSIONを聴くMISSION達成!!!企画の終りを告げているわけです。





ここまでくれば後はどこまで伸ばせるかですね。












100905_021912.jpg
普通にちょっと続いてエンディングへ







100905_022530.jpg






企画終了なのでJACを揃えました。






100905_022858.jpg
ダーマンとかでも可能ではありましたが、当時一撃3000枚とかはほぼ2027でしか到達できない枚数だったんですよ。それだけ夢があった機種なのです。







今回
26回目 60G 114枚
27回目 1840G 3137枚

計1900G 3251枚 純増1.71枚

平均45.5連



企画累計

11920G 19958枚 純増1.67枚

平均21.4連





なんか、久しぶりに企画再開したらあっさり終わった(笑)


最近のヒキ強もこういうところにも影響してそうだったり。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




×

