2010年10月31日

天運チャンス

28日は休みまして、29日の稼動です!


この日も連MAXアリ・・・もう記事の冒頭に連MAXアリとか書かなくてもいいかな(笑)


一応、わけわかんない月間イベントの本祭ということもありましたので狙いはハイスペ系だったのですが・・・番号が悪く確実に取れません。

他の狙いも取れるかどうかと思ってましたが、エヴァ魂が空いておりましたのでエヴァ魂連MAX狙いで!



エヴァ魂、実戦データ

79 黄B 3K 一枚役 ムービー:リリス
26 ヤメ


447枚


連MAX狙いなんですが、左2台が並んでムービーで第三新東京が出たんですよ。これにて連MAXの可能性が壊滅的になりましたので早々にヤメです。

即効でロングフリーズいただきました(笑)




さて、次はと・・・


アイジャグ7が出だしがいい感じで。と言ってもまだ回ってないので強く自信があるわけじゃないんですが、連対象ならすぐにわかるので打ってみます。



アイジャグ7、実戦データ

66Gノーボーナス

37 R 2K
428 R 先ペカ 8K
137 ヤメ 2K

602G、REG2回


REGがちゃんと当たってる台がありますが、全体的にはそれほど強くなくあって半DEなのでココでヤメ。



バジリスクへ!

現状出てたり強いわけじゃないんですが、友人が打ってる台がめっちゃ強くて!

この状況だから空いてた台はダメ履歴ですがまだ1000Gも回ってないので攻めますよ〜〜。



バジリスク、実戦データ

713G、ボーナス3回

115 異色
152 異色
152 同色 9K ART当選

(100)終了 100G
265 異色
31 異色 高確 ART当選

21 異色

3 異色

72 同色 リプ画面割れ

61 異色

(35)終了 172G
43 異色
49 異色
11 異色
185 異色
226 異色
61 ヤメ

388枚



1295G
揃えるまで考慮1233G
異色11回=1/112
同色2回=1/616
合算13回=1/94


合算はいいですが、前任者と合わせると悪いですし、同色なんて2000Gで2回。他の内容も奇数でした。



アイジャグ7とバジを打ってる間に他の機種が見れてなかったんですが、1箇所がデビルマン半分〜鬼武者への連MAXといろんな人から聞いてました。





で・・・








デビルマン空いてます。












!!!!!!!!!!!








ここって連MAXの場所なんですが!!!!!





経緯はこうです。




バジリスクのコインを流し、その脇のデビルマンのあるコースをその流れで通ったらデビルマンが空いていると!!

この間わずか30秒足らず(笑)



どうやら、近くにいた知り合いの話だと「さっきまでタバコ置いてあったのになくなってるのが気づかなかった」と言っていましたのでまさに空き台になったところだったんでしょう。

さらに後ろから別の知り合いも歩いて来てましたので僕がいなかったらその知り合いがデビルマンを取ってたと思います。

ということはあと数十秒早くても数十秒遅くてもこの台は取れなかったのでまさに奇跡のタイミングだったということです!!!


まさに天運ッしょ!


(これが2時くらいのできごとです)



調子が良い時は空き台にも恵まれているということです(要するに運だけです笑)

運だけで生きてると言われてもしかたないです(笑)



(ちなみに、この台は僕で3人目ですw)



さてと、デビルマンの設定Eというと・・・

(デビルマン、初打ちです!)



デビルマン2、実戦データ

*ART初当たりでREGをカウント、ART中はゲーム数をカウントしない厄介なデータカウンタです

121 上B 4K シレーヌ勝利 ART当選
(0)ART
↓継続1
下B

白B

白B
↓継続2

↓継続6
白B
↓継続1
下B

白B
↓継続3
白B

終了 13連


いきなり一撃3000枚出たんだけど、こういう台なの???


36 下B 
148 ART
↓継続1
終了 単発
34 ART
↓継続1
終了 単発
312 R 
3 ART
↓継続2
終了 2連
103 R ART当選
0 ART
↓継続1
終了 単発
40 ART
↓継続1
上B

終了 単発
167 ART
↓継続1
終了 単発
9 上B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
終了 単発
98 中B 
23 R
43 R
17 下B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
下B
↓継続3
終了 4連
106 R ART当選
0 ART
↓継続2
終了 2連
104 上B
115 白B
922 R
45 R
16 ART
↓継続1
終了 単発
316 白B
100 ART
↓継続1
終了 単発
66 白B 7揃い1回
0 ART
↓継続2
終了 2連
50 ヤメ


10時過ぎにて終了

*E発表アリ


約5476G
BIG18回=1/304
REG8回=1/683
合算26回=1/210
ART初当たり10回

チャンス目からのART→4/19


3245枚



101029_221809.jpg
矢印のあたりから




ピークは4600枚でしたが、それっきり何事もなく最初の一撃分が残って終了です。




初打ちの感想は・・・


おもしろいとか、そういうことよりもまずなんか液晶とリールがすげぇ!!って思いました(笑)



低設定でなかなかART入らないとかなら厳しいかなと思いましたけど、Eなら初当たりが多いようですし、Dなら伸ばす楽しみがあると思うので楽しいと思います。ユニバ(アルゼ)系のART機にハズレはないですしね。Eの増え方は銀河みたいな感じなんだろうな〜と思いました(基本的にダラダラ、どこかでドカンと一撃アリみたいな)




101029_222212.jpg





プラス56.6K(12.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(30) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

蒼天どうでしょう

27日の稼動です。


7のつく日は7連MAXがあるんですが、最近は日付関係なしで8連MAXでやってるのになんで7のつく日だけ少しだけグレードダウンして7連になるのかって(笑)


連MAX狙いで蒼天へ



蒼天の拳、実戦データ

507 死合 単発 12K
313 死合 6連 7K
62 ヤメ


561枚


朝一は高確スタートっぽかったんですが、内容は微妙と言ったところです。

1193G
小役合算32回=37.28


2回目の死合は高確で弱スイカで当たったのでよいのですが、6連の内容が7揃いと百烈拳チャンスで+1が2回あった分なので初期ストックは1つです。

2回連続で初期ストック1つ。Eでも十分ありますけど。

まぁ弱スイカで刺さった所以外は今のところいいところはなく、隣は強いけど他の周りの台がすこぶる弱いので半DEのDとかの可能性ならまだ十分アリますが、連MAXとしてはかなり弱いのでここでヤメ。



続いてツイン2へ!

そんなに強い場所じゃないんですが、落ちてた台がノーボーナス482Gでした。

前日が通常時200G以上回っていたので、据え置きなら天井も近く期待値はそこそこプラスです。変更されていれば高設定への上げが期待できますのでどちらにせよ打つ価値は高いです!


ツイン2、実戦データ

151 異B 7K
9 ヤメ

244枚


据え置きが確定しました。




さて、S店はどうも連の場所が見えてこなく、ヤバい雰囲気しかしなかったのでT店へ!


内容的にはアツくない今日のT店なんですが、今日はリンかけと鬼武者と蒼天にクレオチ台があり、落ちればE確定です。

しかし・・・リンかけ28台、鬼武者30台、蒼天21台、それぞれ1台のみ。普通には探せません(笑)

T店に行った段階ではリンかけと鬼武者にはクレオチ台が発掘済みだったんですが、蒼天はまだ埋もれてるようです。そりゃ、蒼天はBIG重いですからね。


今のところ21台中10台BIGが当たってまして、落ちてません。

11台の中でEを探す・・・のはちょっとねぇ。と思いましたが、さらに1台BIGが当たって落ちなかった所で攻める判断をしました。


現段階で1/10でEなんですが、絞り込めば大体1/4か1/5位という感じです。

クレオチ狙いというよりもE狙いということでこの中から一番可能性の高いと思った台を攻めることにしました。

単独のE狙いはしないんですが、絞った条件で1/5でEでさらにクレオチもあるというなら他の台が落ちたりEの挙動をすればヤメればいいのでそれほどリスクが高いわけでもないでしょう。



蒼天の拳、実戦データ

723G、ART4回


で、この台はというと・・・


まず、通常以下というところで強スイカから直接死合前兆へ!

30Gほど前の弱スイカで高確に上がってさらに液晶シーンという可能性もなきにしもあらずですが、まず通常以下と見て大丈夫でしょう。


この時点でE狙いとしては「おっ!」となるところですが、死合2連目の死闘中に中段チェリーでプチフリーズからの




ボーナス+1!




これで違ったらヤメれるしよかった〜なんて思いながら・・・







蒼天BIG光臨!!!!




こりゃウマイなんて思ってましたら・・・








クレオチ光臨!!!!!!!!







以上が1/21の蒼天のEをツモる方法でした。






以下は実戦データ




*突入リプ入賞と同時にREGをカウント、ゲーム数リセットするタイプ
ART後は41Gからが通常ゲームです


166 死合 6K
↓蒼天BIG チェA
死合6、天授2 高確スタート
74 死合 
↓BIG チェA
↓BIG チェB 7揃い1回
死合16連 高確スタート
178 B 単独 フリーズ
0 死合 2連
64 死合 
↓蒼天BIG 強スイカ
↓天授中 BIG 単独 フリーズ
↓天授中 BIG チェB
↓天授中 BIG チェA 
死合26、天授17
62 死合 単発 高確スタート
407 死合 2連
349 死合 2連
516 死合 
↓AT中 BIG チェA 
死合3連 高確スタート
209 死合 2連
150 死合 単発
60 天授 
↓AT中 蒼天BIG 7リプ
↓死合中 BIG 単独 7揃い1回
死合39、天授34 高確スタート


101027_213446.jpg
エンディング




127 死合 
↓BIG チェB
死合3連
48 ヤメ


ART取りきり、高確以外を確認したところで10時半前、完璧なタイミングで終了です!




101027_222531.jpg
個人データ




7511G
ART103回

BIG12回=1/625
単独白BIG3回=1/2503
蒼天BIG3回=1/2503

小役合算239回=31.42

CZ490G中ハズレなし



101027_222200.jpg






8879枚GETありがとうございます





101027_222726.jpg
101027_222745.jpg
2店舗分






プラス161.5K(12.5H)




今月調子悪くてクソ収支で終わることを楽しみにしてたアンチの皆様、ご期待にお応えできなくてまことに申し訳ありません。。。




今日の勝ち金でテレビとメガネを新調しました!





以前、僕の下皿のカチ盛りがどんなのか見てみたいとコメもらったので・・・昔にアイジャグの下皿カッチカチの写メはUPさせてもらったんですが、今回は蒼天バージョンで



101027_203728.jpg
101027_203801.jpg





こんな感じです。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 14:28| Comment(42) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

トップ2とマジハロ2とパロディウス2の設定6

新猪木の雑誌の演出紹介の一文なんですが、

猪木が大怪我&少年登場で入院のチャンス!?

ここだけ見れば恐ろしい台にしか思えないんだが(笑)


26日の稼動です!


連MAXアリのS店にて〜、抽選番号が・・・まぁあまりよくなかったです。番号がよければマジハロ、蒼天が絡む場所に行きたかったのですがムリそうなので他で可能性のアリそうなところから・・・


トップ2、実戦データ

293 青B スイカ 低確 9K
(1063)SPリプ フリーズ
↓無限ART
1457 青B スイカ
↓ART2セット
終了 2セット
104 ヤメ



877枚


初めてトップが恐ろしいと思った。1000G超えてからフリーズとかタイミング遅いよ(笑)


1854G
BIG2回
設定差アリボーナス
強チェ4回=1/463

低確強チェ0/3
高確強チェ0/3

何もかもが弱いです。



しばらくウロウロ、飯喰ったりして時間がたったところでT店のパロディウスへ!


各機種EアリのT店なんですが、パロディウスだけまだEが解ってない状況だったんですね。

5台中だいたい3台くらいに絞れ、絞った台の中の1台が空いてますので打ってみます!


パロディウス、実戦データ

2234G、ボーナス18回

39 P
76 P 高確?
30 P スケチャン中 ART突入 3K
↓75G
82 P
↓+30G
終了
37 P 引き戻しで
14 P 準備中
↓+80G
↓(20)無限昇格
257 P
↓+30G
終了
161 高確?
30 P
151 高確
24 ヤメ

700枚

推定高確で3回連続スルーしたのと、強一枚役も今のところ1/3でスケチャンと弱めなのでヤメておきます。


901G
ボーナス9回



しばらくウロウロ・・・S店へ

S店は昼くらいから鬼武者とマジハロ〜蒼天が連MAXという状況だったんですが、マジハロが1台空きまして・・・

ただ、連で絡むはずのところの蒼天が非常に弱いらしくて連対象じゃないかもしれません。まぁ打ったらわかるでしょうからとりあえず打ってみます!


マジハロ2、実戦データ

4308G、BIG18回、REG8回

ART終了後

154 R 5K (A→A
78 B (A→A ハマリでBへ
734 R 19 (B→B
75 B 1K (B→B
116 B (B→B
220 ヤメ

41枚

ボーナス5回引いて一度もモードが上がらんとか(笑)

1369G
BIG3回、REG2回

出だまだけ見れば連MAXに見えるんですが、内容が全然ダメですね。マジハロもDならありそうですがEはないような台ばかりですし、蒼天も2台並んでCZ中にハズレ出てます。連MAXの可能性はほぼないでしょう。



もういいか〜、帰ろうかと思ってたらT店にてパロディウスの各Eの当たり台は残るならこれしかないでしょ??って思ってた台が空いてたんですよ。


確定してるわけではないので時間的にパスしてもいいんですが、パロは今後の為に経験値を貯めておきたい機種なのでまぁいいや、打ってみますよ。


パロディウス、実戦データ

4837G、ボーナス38回

121 P
391 P
127 P
105 P
174 P
25 P
217 P 25K ART突入
↓50G
終了
66 ヤメ

162枚

天井到達前に低確か高確かよくわからんところでART当選したけど、この手のタイプの機種はボーナスが当たらないとどうしようもならないのよ。

1226G
ボーナス7回



よくわからん。





101026_195720.jpg
101026_210216.jpg
2店舗分





マイナス57.5K(11.0H稼動)



★FURUBOKKO★にされますた





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼天のイ゙ェアアアア

イ゙ェアアアア


24日は休み、25日の稼動ですが通常イベのはずですが連MAXアリです。

もう、月の半分近くは連MAX対象イベなので日付イベントの意味はなくなったと言っても過言ではないでしょう。というか、鬼武者と蒼天の数が多いしいつもどおり半Dじゃうまみがなくて稼動しないから連投入にするしかないんですよね、稼動を確保するには。


ということもありますし、狙いが蒼天しか思いつかなかったということもありますので蒼天へ!狙いの付近にギリギリ1台取れました!


蒼天、実戦データ

*突入リプでゲーム数リセット、REGカウントするタイプです。
ART後40Gが通常ゲーム0Gと解釈下さい。


朝一、高確スタート


24 ART 死合単発 1K
690 ART 死合2連 19K
749 B 17K 強スイカ 7揃い1回
0 ART 死合単発 高確スタート
71 ART 死合単発 高確スタート


いきなり通常からの死合が単発→2連→単発ですよ、弱い・・・

ただ、朝一高確スタートに加えART後も2/4で高確スタートとなるとかなり強い。

僕の台と並んで2台高確スタートの確認ができましたし、並んで強い台が重なってますので連MAXの可能性はありますのでまだ続行ですね。

即効の単発クソハマリ連打で既に投資37Kでフラフラなんですけどね(笑)




136 ART 直天授 
↓ART中BIG 
天授35連




なんとか天授35連で盛り返す!!!



101025_144937.jpg
エンディング




ハマリと35連でとりあえず考えをまとめる区間が結構延びたけど、現在

3600G
小役合算128回=28.12
ART後高確スタート2/5
朝一高確スタート
CZ181G中ハズレなし

単発が多目だということ以外はめちゃくちゃ強いのです。

とりあえず、島の状況的には半DE以上は確定してる状況なのでそのことを考慮すればDEは間違いないでしょう。

それと連MAXの方はなんですが・・・この連荘を消化中は反対側の列がざわざわしてて可能性アリっぽかったんですが、次第に弱くなって行きまして・・・逆にコチラ側は僕の台を中心にして強い台が4台並んであります。5分5分でどちらかが連MAXで間違いないでしょう!

とにかく、自分の台はD以上であることが数値的にも状況的にも間違いなく更に連MAXである可能性も高いのでヤメるわけにはいきませんな!



253 ART 死合2連
183 B 中段チェB
720 ART 死合単発 高確スタート?
73 ART 死合単発 高確スタート


単発がかなり多く(現時点で4/6で単発)奇数っぽいんですが、状況的にここが連MAXで間違いないようです!


119 ART
↓死合ART中BIG 強スイカ
↓死合CZ中BIG 中段チェA
↓死合AT中BIG 単独 フリーズ(天授ストック)7揃い1回
死合39連 天授6連
325 ART 
↓ART中BIG 強ベル
死合4連
177 ART 死合2連
302 ART 死合6連
282 ヤメ


*E発表アリ

9時半過ぎでヤメ


8620G
BIG7回
単独BIG1回
小役合算292回=29.52
CZ450G中ハズレなし


5870枚


101025_214020.jpg




序盤の投資でどうなるかと思ったけど結果割以上ということで、ごちそうさまでしたm(__)m



101025_124928.jpg
解りにくいですが全てスイカ




101025_214924.jpg




プラス80.4K(11.5H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:46| Comment(30) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

まさに試練の刻

こんばんわ!

23日の稼動です。



S店にて、20%〜100%DE投入イベ、その中にE機種アリです。

土曜日なので本来ならクレオチイベなんですが、最近のS店はART機ばかりでクレオチで設定Dと言ってもうまみないんですよ。蒼天とかのクレオチ(D)とかって誰得という感じです(笑)しかも店全体で270台ある中で落ちる数は1桁ですからね。

さすがにそれでは集客が見込めないということで別のイベントをかましてきたのでしょう。人は予想通り多かったです。


番号はあまり良くなかったのもありますが、75%以上機種狙いとして茉莉花も予想に含めてたので別にかまいません。


茉莉花の剣、実戦データ


*ART突入リプ入賞と同時にREGをカウント、ゲーム数リセットするタイプなので、少しゲーム数がおかしくなってます(ART突入→カウントリセットとならないので)


(77)CZ 2択2回正解
135 青B 4K
131 青B
7 ART 自力
↓継続1 上乗せ20G
44 R 敵
↓上乗せ20G×4
終了 継続1 上乗せ計100G
242 ART 自力
↓継続1
終了 継続1
(46)CZ 2択正解2回
226 R 1K 敵 ART当選
0 ART
↓継続2
終了 継続2
184 ART 自力
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続 上乗せ20G
229 R 1K 敵 ART当選
0 ART
↓継続1 上乗せ20G、40G、120G
終了 継続1 上乗せ計180G
349 R 敵 ART当選
0 ART


この時点で、通常時のREGでのART当選が3回連続で発生しています!

島的にもREGでのART当選は50%を超えてる状況なので、75%以上DEもしくは75%以上E対象である可能性は非常に高そうです。


まぁ、設定Dなら105%しかないのでDじゃなければいいですが、とりあえずこの状況ならかなり悪くなるまでは続けたほうがよさそうです!


8 B 準備中
↓継続1
終了 継続1


こ〜の、できそこないのART機なんですよ!

ART中のボーナスはゲーム数上乗せ確定なんですが、準備中は上乗せNGって、即ボーナスになんの特典もないのはダメなんだって!マジハロとかそういうのね。だいたい即ボーナスって特典アリなのが多いんですけどね・・・



141 R 敵
189 ART 自力
↓継続1
18 R 敵
↓上乗せ20G
23 R 味方
↓上乗せ20G×2
終了 継続1 上乗せ計60G
192 青B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
10 青B
↓上乗せ40G
22 R 味方
↓上乗せ20G×2
終了 継続1 上乗せ計80G
159 ART 自力
↓継続1 
終了 継続1


とにかく、通常時小役からARTに当選しません。Eはまずありませんね。

島的にもREGからはART当選してるけど通常時からのART当選が少ないのでE対象機種でないことはわかりました。


105%のART機・・・となると打っても打たなくてもってくらいなので、満足すればヤメます(笑)


197 R 味方
70 R 敵
94 青B
17 R 敵
21 R 味方
84 R 敵
85 R 敵
216 ART 自力
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
116 敵 
583 青B 14K
18 ヤメ

233枚



3回連続REGでART当選してその後8回連続ART非当選ってどういう抽選してんでしょうか、高設定だとしても低設定だとしても(笑)


3990G
BIG7回=1/570
REG15回=1/266
合算22回=1/181

通常REG11回中ART当選=27%
REG中キャラ15回中
敵9回=60%
味方6回=40%
敵→味方0回


島全体のREGでのART当選、41回中14回=34%


通常時からARTに当選しないということ以外は悪いところがあるというわけではありません。

EはないのでDとしても105%のARTにこれ以上付き合いきれないのでココでヤメときます。




で、結果は30%E対象機種でした(笑)


E対象機種には過去打った機種で言えばマジハロとかバジリスクとかそう言った機種でハズレ台に偶数挙動が見られてますので、EにはAを使ってわかりにくくしてる傾向があります。

今回のもEが2台に残り4台にAとかを使ってれば序盤REGで不自然にART当選してたのも納得できないこともないのでそういうことの可能性は高そうです。

自分の台は勿論ハズレ台なんですが、REGでのART当選は設定@で15%、Aで20%なんですよ。それが序盤3連続ART当選って、どんな確率してんでしょうか(笑)


やっぱね〜、高設定ならここまで通常時からART入らないことなんてないですね。茉莉花は腰をすえて打ったことなかったのでここを見落としました。

それにしても、BIG確率やCZには設定差はほとんどないんですが、BIGは全然足らないしCZも半日近く回してたった2回しか突入しないって、勝てるわけないよ(笑)



101023_164129.jpg



マイナス17.4K(6.5H稼動)



101023_134650.jpg
101023_134713.jpg
ARTで獲得枚数マイナス、まさに試練でした





あ、普段やらないハズの土曜日でのこのイベの真の意味を理解しておくべきでした。

だって、目玉の75%E機種がアイジャグ7だったので・・・さらに合わせて2個あるE対象のもう1つが茉莉花30%Eでしたからね(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:35| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ひぐらしのなく前に俺が泣かされた

21日は休み、22日の稼動です!


日付イベントでS店へ・・・行くも番号が悪く、別に下見しておいたホールへ電車を乗り継いで移動。

こちらも・・・番号が悪かったので狙いの台が取れるわけじゃないんですけどね(笑)


とりあえず店内に入って打てる台は・・・と。

この店はバラエティに一騎2があるんですけど、今日はバラエティにいつもなら設定入ってるハズ?この番号だとこれくらいしかすることないし、久しぶりに一騎が打ちたいというのもありますし遊び半分という感じです(笑)


一騎2、実戦データ

93 R 強スイカ 3K RT2連
271 R 単独 6K
144 B 一枚役 2K
82 R 単独 RT8連
49 ヤメ

642G
BIG1回
REG3回
合算4回

設定差アリボーナス1回
ベル78回=9.23
スイカ7回=91.71
強スイカ4回=160.5
合算89回=7.21

RT後CZ10G中リプ7回=1.42 (ハズレ0)
BIG30G中カットイン1回
REG後CZ5G中リプ2回 (ハズレ2回)

まぁ、あまり良くないのでヤメておきました。


そして、もう1台の一騎2へ持ちコイン移動!


78Gノーボーナス

77 B 強スイカ RT1回
130 R ベル RT1回
20 B 強スイカ
16 R 一枚役 RT中 RT2連
255 ヤメ

345枚


500G
BIG2回
REG2回
合算4回

設定差アリボーナス1回

ベル59回=8.47
スイカ1回
強スイカ2回
合算62回=8.06

RT後CZ1/1
REG後1/4


まぁ、よくわからんけどもういいや。


一応、1台目が後ほど設定B以上告知アリ、2台目は元々A以上告知のある台でした。一騎2は設定AでもBでも機械割マイナスなんだけどね(笑)



101022_111637.jpg
ほらほら、久しぶりのアッツいスベリ!!




さて、しばらく後エヴァのハマり台へ!


エヴァ魂、REG後509Gハマリ台

しかもこの台、設定B以上が確定してます(笑)

47 赤B 1K
0 ヤメ

432枚


パロディウス、天井台

暇だからパロディウスのアイテムのたまり具合でも見るか・・・と軽くコインを投入したらなんと1台目でMAXまで溜まってましたよ!(次回ボーナスでART突入確定)

スゲーな、この店(笑)


55 P 2K ART突入
4 P 準備中
↓100G
46 P 
↓+50G
74 P
↓+30G
終了
135 P 引き戻しで
↓+30G
終了
41 ヤメ

547枚



ウマウマ!



暇つぶし気味にひぐらしでも打ちます!


打ったことないひぐらしなんですが、評判はかなりいい台なので前々から打ってみたいと思ってました!

ちょうど、A以上が発表された台が空いてたので、フル攻略なんて初めて打ってできる気しないですけどAなら割100%以上には持ってけるだろうと思ったので初打ちにはちょうどいいでしょ!

友人と並んで打ちます。



ひぐらし、実戦データ

1930G、BIG3回、REG7回

549 R 14K
(6)RT30
195 同B 5K
(1)RT50G
52 R RT中成立
(1)RT50G
(53)RT50G
624 ヤメ 3K


1420G
BIG1回=1/1420
REG3回=1/473
合算4回=1/355

30ベル35回=40.57
50ベル109回=13.02
?ベル2回
合算146回=9.72

RT181G中ハズレ3回




もう今後、打ちません。




せっかく勝ってたのに甘いハズのひぐらしでサクっと逝かれたところで・・・取り返したいです。


設定C以上が確定してるリンかけ黄金があるんですが、時間超過で開放となりましたので夕方からですがGETです!



リンかけ、実戦データ

4411G、BIG9回、REG9回

236 R 8K
120 R 1K
264 異B 7K
10 同B 待機中 共通チェ2回でストック1つ
↓ART1回
41 R 押し順正解2回
↓ART5連
152 異B
↓ART1回
13 同B
↓ART4連
184 同B
↓ART1回
(43)終了 389G
96 R
12 同B 共通チェ2回でストック1つ
↓ART1回
(44)終了 30G
245 異B 
(66)ネクスト
↓無限
262 異B
↓ART1回
(68)終了 252G
364 同B バー揃い1回
↓ART4連
160 異B
↓ART4連
150 同B バー揃い1回
4 R 準備中
↓ART8連
(331)終了 612G
399 R 押し順1回正解
↓ART1回
48 同B チェリーでストック1つ以上
↓ART1回
18 同B
↓ART5連
158 同B バー揃い2回

10時20分だったんだが、バー揃いで志那虎と河合登場、絶対ムリ!!!

↓ART4連
192 異B
↓ART1回
15 R
↓ART4連
139 ART中閉店


101022_224527.jpg
このまま閉店(笑)



3282G
BIG15回=1/218
同BIG8回=1/410
異BIG7回=1/468
REG7回=1/468
合算22回=1/149

スイカ22回=78.14
チェリー50回=65.64
合算92回=35.67

実ART1704G中ハズレ84回=20.28

強チェ3回、強ベル1回

BIG中
正確に判断できる共通チェ14回中ストック2個
曖昧な状況の共通チェ20回中ストック1個以上
判断できない共通チェ14回



やっぱ、この台はボーナス引けりゃ出るんだわ!


さすがに6時からで・・・


4859枚!!!



やりすぎだとは思いますけど(笑)



101022_200656.jpg
グローブ4つは初めて貯まりました




101022_224939.jpg




プラス71.6K(12.5H)



まさか、今まで打ったE確定台よりも、DEよりも、C以上確定条件のリンかけが一番出るとは思いもしませんでした(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 01:10| Comment(31) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

バジリスクに始まりバジリスクに終わる

こんばんは、19日は休みまして20日の稼動です。



S店にて連MAX狙い、番号は良くなかったんですが知り合いが交換してくれましてなかなかの好位置からのスタートです!



そして、バジリスクへ・・・




バジリスク、実戦データ

101 異
75 異
93 異
104 異
217 同 赤揃い 14K ART突入

32 同

67 同

74 同 赤揃い

29 異

48 異

7 異

40 異

269 異

(139)終了 638G
183 ヤメ

1908枚



1339G
揃えるまで考慮1277G
異色9回=1/141
同色4回=1/319
合算13回=1/98.23

RT後屋敷移行2/3


コレだけ見ると現時点ではかなりいいです!

ただ、周りが余りにも弱いのです。連MAX云々よりも、まず奇数設定しかない、そしてボーナスも当たってない、ARTも入ってない(笑)連MAXは100%ないです。

この台自体はいい数値なので打ってもいいんですが、単体でEをまず使わないというのを考えると低設定でのたまたまでしょう。浮いてるところでおいしくヤメです。

(このあと900Gハマってましたのでナイスエスパーヤメですww)



こういう数値だと、各機種Eアリやそれに似たイベントでは絶対にヤメれず勝ち額を減らす、または負けに転ずるパターンですが、固まって設定が入ることしかない店ならではのいいパターンでした!周りが良くてヤメれない逆のパターンで大きく負けるのも勿論ありますけどね(笑)




さて、ちょっと早いけどリンかけが調子が良くて半DEの可能性があるかもしれません。

半DEならば連MAXが絡んでる可能性が高くなるのでならば・・・と並んで出てる(機種またぎで)中で空いた台を。並んで出てて空くということは勿論凹んでる台ですよ(笑)



リンかけ、実戦データ

1686G、BIG3回、REG1回

ぶっちゃけ、ボーナスがハマって負けてるだけなのでまだわかりません。


54 異B 2K
58 同B 共通チェでストック1つ
↓ART1回
(35)終了 30G
79 異B
53 異B
(65)ネクスト 
↓無限ART
456 異B バー揃い1回
↓ART2連
(73)終了 450G
449 同B バー揃い1回
↓ART1回
54 異B バー揃い1回
↓ART3連
(97)終了 107G
159 ヤメ


1160枚


早い段階でBIG中チェリーでストックしたりネクスト当選したりで、おお!!と思いましたけど島が弱すぎる状況に落ちましたので半DEはありません、となると自分の台もないです。

やっぱりBIGが当たると関係なく出るね!



1362G
BIG7回=1/194
REG0回


スイカ13回=104.7
チェリー27回=50.44
合算40回=34.05

強ベル1回、黒強チェ1回

ART575G中18回=31.94




だいたいリンかけわかりました、ART中はおもしろいと思えるようになってきましたよ。ただ、それを補っても余るほどに通常時がクソなのです(笑)デコトラもART中はまぁ楽しかったのでそんな感じでしょうか。

ART機でART中もおもしろくないとなるとあまりにもクソ過ぎますがけどね(笑)



推定低設定しか打ってないのになんかめっちゃ勝ってるのは久しぶりです。



S店に用はなくなりましたのでT店へ!



T店は札告知機種に限りEorD投入中なんですが(札の種類により設定変化)バジリスクがDアリ機種になっておりました。

バジリスクのDは探すとなるとなかなか厳しい機種ですが、5台中1台は除外でき、大体3台くらいに絞れるかなと。

さらにその3台の内1台は友人が打っておりましたのでそれならいっちょ禁断のバジD探しでもしてみようかな??


ただ、バジDは解らないときはとことん解らない機種なので少しでも挙動に不安を覚えるならヤメようと思います。



バジリスク、実戦データ

851G、ボーナス6回

56 異 3K ART当選

(71)終了 71G
323 異
44 異 高確中
38 ヤメ 4K

68枚


1回目のARTは推定低確中でした、ただ、まだ本日ARTが0回でしかも7回目にあたるボーナスだったので天井当選の可能性もかなり高かったです。(さらに単発でしたし)

となるとこのARTは推測から排除、次からとなるんですが次の高確ボーナスでARTスルーしました。

当選率66%なのでスルーすることも普通にあるんですが、隣の友人の台が高確中のボーナスが3回中3回当選と強めなのです。

ならそっちなんかな・・・と思い深追いはしないと決めておりましたのでこの時点でヤメということで。




さてと、本日はT店も連MAXアリなんですがどこやら・・・

こっちは基本5連なのでわからん時はわからないんですよね。

もう帰りたいんですが、今月は勝たないといけないので今日は現時点でプラスとは言え高設定は打って帰りたい。


で、可能性のアリそうな場所を打ってみます。


鬼武者なんですが、コチラも隣に友人が打っておりまして。他人判別多めでサーセンww


並んで出てて連っぽいんですが、Eかと言われればわかりません。

ちょうど友人がART中ということもあり(確定チェリーで大きく乗ってることもありロング)途中で奇数確定級の上乗せが出れば自分の台に関係なく即ヤメできるという利点アリです!


鬼武者、実戦データ

4575G、BIG13回、REG8回

130 ヤメ 6K

48枚


ええ、隣でART中低確強チェで+50出ました(笑)



連狙いはもう厳しいかな・・・と思ってましたら鬼武者に強めの札が刺さりましてね。

意味合い的には1/3のDEらしいんですが、となるとやっぱり連MAXが潜んでそうなんだが・・・



一応その中でグラフ的にもよさ気でさらに周りに出てる台が空いておりますのでこれなら・・・



鬼武者、2台目

4579G、BIG8回、REG8回

このボーナス確率にもかかわらずちょくちょくARTに入ってて差枚数はチャラです。


318 R スイカ 11K
162 R スイカ 4K
40 ヤメ

52枚


ゴミボーナス(鬼ボーナス)にもガマンするつもりでしたが、REG後15G以内、天海ステージ滞在中にスイカ、強チェと立て続けに引いたにも関わらずARTに当選しませんでしてね。

勿論、既に低確に落ちてた可能性は十分アリますけど、5時半にこの展開を喰らうのはいかんな・・・

連でもなさそうだし・・・もういいや、ヤメとこ。




で、ウロウロしてましたら・・・告知したバジリスクを取れましてね!

ええ、僕が打ってたバジリスクですよ(笑)


なんでよりにもよって1回目の高確でスルーして、高設定じゃない台が3回連続で高確でART当選するのよ・・・そこで当たれよなぁ(笑)


バジリスク、出戻り

*DE確定台

1312G、ボーナス9回

80 異
166 異
265 同 14K

(43)終了 43G
100 異
52 異 1K ART当選

17 異 リプ画面割れ

62 異

103 異

(69)終了 233G
114 異
152 異
147 異
241 異
18 異
17 異 ART突入

87 異

160 異

(74)終了 310G
151 異
31 異
229 同
56 異 ART突入

8 同

(49)終了 52G
71 同 ART当選

(88)終了 88G
150 同
80 ヤメ


*10時終了


1043枚


2587G
揃えるまで考慮2502G
異色18回=1/139
同色5回=1/500
合算23回=1/108


101020_215225.jpg
こりゃきっついねぇ




2台目の鬼武者はDE発表されてました。Dは捨てるつもりで打ってるのでかまわないんですが、鬼武者の設定Dは今のところ全敗なんですけど(笑)


結局、今日の稼動は

推定低設定台2832G→+40.7K
DE確定台3568G→−14.2K



調子が悪い時って大体こういう感じですね。関係ない台ではいい感じになって足引っ張られたり、高設定では低設定の挙動したりするもんです。

こういう場合はS店のように周りの挙動で良し悪しも決められる店のがいいですよね。これが各機種E狙いとかだったら、まず始めのバジリスクでかなり躓いてたハズですもんね。(その場合は今日の低設定での浮き分が0になっていたと思います)


じゃあ適当に低設定打てばいいのかという話になるのかと言えばそういう話でもないのですけど(笑)



プラス26.5K(12.0H)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 21:18| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

マジハロVSピンポン

こんばんは、10月18日の稼動です。


フッ、今月今のところ時給1円なのでなんとかしたいところだ!



今日も連MAXアリ。もうイベントなんてないようなものです(笑)まぁあるにこしたことはありません。



100人ほどしかいなかったんですが、70番くらい。いつもならいい番号ですが、今日に限れば悪いです(笑)

人が少ないとなると連になりそうなところでも朝から稼動しない場合があるんですよ。かといって攻めすぎてもその範囲を一人で耕さないといけないハメになる場合もあるので、そうならない為にも稼動がそこそこ良い箇所を軽く触る感じで、色々見ていくのが得策です。



とりあえず、常連さんの多い側の蒼天へ(笑)


蒼天、実戦データ

174 ヤメ 4K


あまりにも弱いのでヤメ(笑)連とかいう問題じゃなくて、半DEもないというところです。

小役は弱スイカを1回しか引けなかったので何もおもしろくなかったよ・・・



鬼武者で朝一天海ステージ移行があったり、すぐにART突入してる箇所があったんですね。

で、その天海ステージに移行していた台が空いてたので打ってみようと思います!



鬼武者、実戦データ

182スタート

340 ヤメ 12K




まぁ、違いますわ(笑)鬼武者半DEもないでしょう・・・



となると・・・


ちょっと気になってたところのトップを!

この辺はまだ全然稼動してないので何もわかりません(笑)こういう日は回さんとわからんのでね・・・弱かったらすぐヤメますけど



トップ2、実戦データ

朝一台


355 青B スイカ 低確 10K 7揃い1回
(0)BZ
↓1セット
終了 1セット
283 赤B スイカ 低確 1K
22 赤B スイカ 高確 
(26)BZ 高確BIG
34 黒B 準備中


101018_120217.jpg
堪らん!!!



↓9セット
304 青B スイカ
↓4セット
終了 13セット
188 ヤメ


1321枚



1186G
BIG5回=1/237
強チェ5回=237
設定差アリボーナス4回


両隣の台も通常からART入ってたりで悪くはないんですけど・・・それよりももっと強い箇所が2箇所出てきており、連MAXはその2箇所に決まりでしょう。これはたまたま出ただけです。



調子が悪かってもトップ2だけは負ける気がしない(笑)



101018_112859.jpg
BIG中の7揃いは黒でも揃いますよ!




で、その1箇所なんですが・・・恐らく、マジハロ〜ピンポン、もしくはマジハロ8台、こんな感じです。

昨日狙ってた箇所(笑)いけないときに対象になるのです。



さて、ピンポンと反対側のマジハロならまだ1台空いてるんですよ。ピンポンは明らか強そうなのでそっちかな・・・と思いきや1台800Gくらいハマりましてね。となるとやはりマジハロ8台という可能性も出てくるわけです。

まぁ、ピンポンが今後700G以上ハマったらマジハロだし、そうじゃなかったらその間にこちら側が否定してくるでしょうから決着にはそう時間がかからないだろうと思いますので打ってみることにします。


これはマジハロ左半分とピンポンとの戦いなのです!!!!



マジハロ2、実戦データ

1129G、BIG4回、REG1回

62 R 3K (B→C
328 B 9K (C カボ揃い1回
↓ART3連 カボ揃い1回アリ →自力1回
118 B
(9)終了 105G →?
211 B 超高確中 金1
↓ART11連 カボ2回揃い1回
(356)終了 333G →?
432 R (?
154 R (?
↓ART自力1回
(66)終了 30G →A
279 B (A→?
154 B 超高確中
↓ART2連
61 R 
↓ART2連
(71)終了 111G →?
154 B (?
4 R
216 B スイカ (? カボ揃い1回 銅1回
↓ART2連
77 B ナビなしCZ中
(10)終了 60G
40 ヤメ

831枚


2212G
BIG8回=1/276
REG5回=1/442
合算13回=1/170

リプ重複なし


僕の台は超高確で金出た以外はいいところはさほどないんですよ。

ただ、周りの台はそこそこ強いという感じで・・・偶数は絶対あります。ただ、この店はよく言ってます通り半分Eとかそういう状況だと残りがAになるんですよね。

この辺り、AかEかと言われればA寄りなんですよね。さらにピンポンがずっと調子がよくてあれ以来一度も700G超えてないという状況なのでさすがに連MAXはピンポン寄りに伸びてるのでしょう。(ピンポンがなかったらまだ可能性アリとこのポジションは追わなければいけないくらいの数値なんですけどね。)

となると、自分の台はAだA(笑)ヤメと。



マジハロ左側とピンポンとの戦い、マジハロの負けだ!(笑)



今日はこの辺で・・・




101018_173202.jpg





プラス4.0K(7.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 00:43| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

フッ

リングにかけろ、および、車田正美マンガではセリフの冒頭に「フッ」と付けるヤツが多すぎます。



10月17日の稼動です!




7連MAXアリ!ということなので予想としては・・・マジハロへ!またマジハロかと(笑)そんなに好きだという機種じゃないんですけどどうしても予想がそこになるんですよね。マジハロ〜ピンポンの連狙いです。



マジハロ2、実戦データ

485 R 18K (A
↓ART自力1回 ナビ1回 カボ揃い1回アリ
75 B キンカボ中
↓ART自力2回
(72)終了 120G →A
228 ヤメ

195枚


788G
BIG1回
REG1回


まぁ、僕の台以前に周りの台が弱すぎて(都合ボーナス15発くらいでストックないんじゃね?w)モード移行も他の台もすこぶる弱そうなので連MAXである可能性は皆無でしょう。


てか、自力ART→カボ揃い→キンカボという流れまでは最高だったんですよ!

それが25Gまでなんとコイン0(笑)だがそこでBIGを引いてチャンスというところでも金箱0。

キンカボ25Gコイン0にBIGでストックせずとか、このチャンスを生かせない本日はかなり嫌な予感がするなぁと、周囲の人には漏らしてました。

前向きに考えるとすれば都合キンカボBIG2回連続金なしなので、次引いたら2回はストックできるな!保障なんてないが(笑)



さて、茉莉花の剣が調子がよく連MAXかなと??


1台空いてる台はその中で一番調子が悪い台なんですが連MAX狙いなので気にせず打ってみます。



茉莉花の剣、実戦データ

737G、BIG1回REG1回ART1回

(突入リプ入賞でカウンターリセット、REGカウントするタイプです)

46 ART 自力 2K
95 R 1K
15 R
49 R
95 R
8 ヤメ

159枚

308G
BIG0回、REG4回


REG4連続、コノ台は前任者が1回REG引いてART当選してないので都合5連続REGでART当選なしです。Eなら40%でART当選するので5連続は・・・アリ得るとはいえちょっとキツい。連MAXじゃなくて半DE、もしくは連MAXが途中で切れてるパターンでしょう。



そこからしばらくウロウロ。

リンかけが半DEっぽい、というかもうほぼ確定級になっております。

リンかけが半DEということは連MAX絡みだということになるんですが(設定の数がもったいないからかどうなのか、単独で半DEやらないので)どこかに連MAXが・・・まぁよくわからん(笑)

とにかく半DEなので可能性がある台が空けば打ってみようかと。1台空いたので着席。


(必勝本等にて解析出てますが、この時点ではまだ未知数です)



リンかけ黄金、実戦データ

1595G、BIG5回、REG1回

111 R 4K 押し順2回成功
↓ART3連
(133)終了 120G
483 R 7K
139 R 4K
(400)NEXT 12K
↓無限
598 異B バー揃い1回
↓ART2連
(93)終了 268G(実質241G)
673 同B 7K バー揃い1回
↓ART1回
(32)終了 30G
98 R 
104 ヤメ

2212G
BIG2回=1/1106
REG4回=1/553
合算6回=1/368

スイカ20回=110.6
チェリー41回=53.95
合算61回=36.26

ART391G中ハズレ18回=21.72


小役はまぁスイカが@、チェリーがE、ART中はまだ実践値しかないけど各雑誌のE

ただ、こんなけボーナス当たらんとどうにもならん。リンかけを打ち込んでる友人によればBIG引いてバー揃いなしにもかかわらずストックすることが高設定では多々あると言ってるんだけど、BIG2回だぜ!!!なんだこの台。



なんて思ってましたが5000枚お持ち帰りの台が空きまして。


半DE対象で5000枚となればかなり期待できる台なんで、ここはよくわからんこの台を続けるよりかは移動でしょう!


持ちコイン移動


リンかけ黄金2台目、実戦データ

4009G、BIG8回、REG6回

22 R 
140 同B 3K バー揃い1回
↓ART1回
52 異B バー揃い2回
↓ART2連
69 異B 
5 R 準備中 押し順正解1回
↓ART7連
(312G)終了383G
955 異B バー揃いなしからART
↓ART1回
37 異B
↓ART1回
(44)終了57G
184 R
202 同B 1K
128 R
38 R
410 ヤメ 9K


2242G
BIG6回=1/373
REG5回=1/448
合算11回=1/203

スイカ21回=106.7
チェリー38回=59.0
合算59回=38.0
ART440G中ハズレ21回=20.95


発表は半DEあったので、さすがにどっちかは設定あるでしょうよ??始めの方の台も後任者がめっちゃ出してたし。

この台ムリ・・・8時前にギブです。



通常時もART中も竜児の弱さはなんとかならんのか!?





帰ろうと思いましたが、コレ高設定だろ??っていう茉莉花が空いたので、期待値とかじゃなくて今後の為にちょっと打っておこうと思いました。



茉莉花の剣、実戦データ

5799G、ボーナス33回、ART22回

80 R 3K
164 ART 3K 
↓単発 上乗せ20G
終了
115 ヤメ


出だまなし



昼に打った時はなかったけど、今度のは通常時に小役引いただけでサクっとART突入したよ!高設定ってこんなんなんでしょうかね〜。まだBIG引いたことないけどREGは5回です(笑)




101017_203555.jpg





マイナス69.0K(10.5H稼動)



実は打った機種はマジハロ、リンかけ、茉莉花、全て半DE対象機種だったんですが、(22機種中7機種)まんまと69Kやられた訳です(笑)






アレですね、リンかけはある程度解析出ましたけど、展開さえちゃんとなれば設定はわかりますね。展開が良すぎたら気づかない間に出るだろうし。一番危険なのは今回みたいにBIGが引けないパターンでしょう。わからないし、出ないという。ダメダメ。








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 00:50| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

マゾハロ

10月16日の稼動です!


日付イベントということでS店へ。


連狙いとして前日と同じ場所のマジハロ、蒼天に行きたいところですが番号が悪いのでムリ、取れそうなところで可能性アリと思っていたルパンを攻めることにしたのです。



ルパン一族、実戦データ

205 R 8K 
37 B 
155 ヤメ


サーチライトに全然行きません、周りもとことん弱いッスね〜。ルパンは連狙いならかなり早くわかるような気がする。




さて、ルパンを打ちながら真後ろのマジハロの様子を見てたんですが、出だしの様子はよさそう。

基本的に取れない日に対象になるからね〜(笑)


まぁ、まだ決定したわけじゃないし朝以外は失速してちょっとぽくはなくなってきましたが、1台空いたので打ってみようと思います。



マジハロ2、実戦データ

1421G、BIG3回、REG3回、ART終了後のモード


36 R 2K (?
83 R 1K (?
80 R 2K (?
24 B (C
208 R 超高確 1K 銅1
↓ART1回
32 R 銀1 背景変化
↓ART1回
28 B 
↓ART2連 カボ揃い1回アリ
56 B カボ揃い1回
↓ART4連
122 B 銅1
↓ART9連 カボ揃い1回アリ
(294)終了 450G →BorC
585 B (B、C カボ揃い1回、Wカボ揃い1回




101016_135451.jpg
コレ、かなり重いんですけどね〜(笑)




↓ART6連→自力1回 カボ揃い1回
(224)終了 210G







そして・・・











101016_142120.jpg
ぶるぁぁぁあああああ、大魔界ぃぃぃぃ!!!!





魔界中のコレは失禁ものでそ!!






339 R 魔界中
↓スーカボ
554 B
↓スーカボ
125 R
↓ART1回
(45)終了 664G →BorC




ていうか、Eはもう状況的に確定してますのでモードは適当に見ます。



118 R リプ
83 B
440 B
650 B カボ揃い1回
↓ART1回
35 R 銅1
↓ART5連 カボ揃い1回アリ
166 B 銅2
↓ART2連
65 R 銅1
↓ART3連 カボ揃い1回アリ
100 R
↓ART2連
81 B
↓ART1回
19 B カボ揃い1回
6 B CZ中
↓ART2連
65 R リプ 銅1
↓ART3連 カボ揃い1回アリ
102 R 銅1
↓ART5連 カボ揃い1回アリ
195 B 銅
↓ART2連
51 R 銅1
↓ART9連、自力1回 カボ揃い1回アリ
(379)終了 1030G





ヤッパマジハロハロクヤナ






479 B
266 R
23 B リプ
↓ART自力1回
(37)終了 30G
168 R
335 B リプ
↓ART1回
8 R
↓ART自力1回
(41)終了 32G
610 B 銅
↓ART1回
23 B
(16)終了 22G
216 B
349 R リプ
4 R ナビナシCZ中
↓ART自力1回
(35)終了 30G
68 ヤメ


10時ヤメ



*E発表アリ


2263枚 



101016_214450.jpg
ピークは3500枚あったんですけどね・・・



スーカボアリ(600G以上)でコレですから、スーカボなかったらチャララインでした。。

ホント、マジハロはどうやったら5000枚とか万枚近くとか出てるのかわかりません(笑)



7000G
BIG20回=1/350
REG19回=1/368
合算39回=1/179


1日回してキンカボはナシです(笑)





101016_124431.jpg
超高確中に左のバーがスベって!成立後です!!





101016_215927.jpg






プラス31.2K(12.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Nice art.

13日、14日は稼動休み、15日の稼動になります。



通常イベの日付なんですが、連MAX機種アリ。隣のT店に対抗してしばらく前から15日〜17日は強めで営業しております。そしてT店はマネされた!!といつも怒っております(笑)

お客にしてみればマネでもなんでも出してくれれば嬉しいですし、隣あった店でバチバチやって貰える方がいいのです!




さて、連MAX狙いですがマジハロ〜蒼天の連狙いで番号がよかったのでマジハロへ!



マジハロ2、実戦データ

114 B スイカ (A 4K 高確
↓ART3連
87 B
↓ART9連 2回カボ揃い1回
288 R
↓ART2連
(74)終了 382G →A


いきなり大量ナビストックが!

スイカBIGでいっぱいストックして伸びればいい感じですが、ちょっと問題が・・・

1回目のボーナス確定画面でなぜか3人出揃ったんですよ??

んん?3人の1回目の時点でまずストック1個以上確定じゃなかったっけ?

ということはナビの残りで据え置きなんか・・・??(朝一の場合据え置きナビ残りです)


実は、マジハロ2は前日半E対象機種だったんですよ。で、4台のEの内3台は確実にわかってたんですが、もう1台がこの台なんかな〜、どうなんかな〜という感じです。

前日Eだったらこの時点で貰った宣言できますし、そうでなかったらさよなら宣言したいところなんですが・・・ハッキリわからん。

まぁもうちょっと打ってみましょう!残ってたのはどちらにせよおいしいです。



250 R (A
↓ART1回 ミッションで1個
(44)終了 30G →A
542 B (A→B
143 R (B→C
289 R (C 5K
54 B (C 銅2回
7 R 準備中
↓ART1回
36 R 銅1回
↓ART2連
(74)終了 89G →A
144 ヤメ

400枚


低確モードCのBIGでマジチャン2回はいい感じです。さらにART中BIGでマジチャン発生でストック率自体は今のところよさ気。BIGでモードAからBに上がってますし。

ですがね〜、まだ決定打にかけます。

それよりも、マジチャン3回発生=ストック3個という状況がよろしくないです。

ストック率は違いますがストック個数自体は設定@とEはさほど変わりませんね。なので気にするところではないかもしれないんですが、半Eの場合この店はハズレ台には設定Aを使うんですよ。

となると、据え置きなので・・・前日Aなんかな??

Aと過程するとつじつまが合うんですよ。今のところART後モードA落ちのみ、BIGでモード昇格、ストック1回辺りのストック個数少。偶数設定、なおかつ設定Eじゃない場合でよくあるパターンです。

さらに、周りのマジハロはまだなんとも言えないところですが、隣接する蒼天がかなり弱いとなると・・・連MAXの可能性はかなり薄いです。


ということで、ART後またモードA落ちなのを確認してからヤメ。



1952G
BIG4回=1/488
REG6回=1/325
合算10回=1/195


ホント、マジハロはBIG重いよね(笑)




101015_110029.jpg
ていうか、この内部のボーナス情報、なんじゃこりゃ!!!



65000Gも設定ほったらかしは過去の設定状況ではありえないので設定変更では変化しないんでしょう。

内部の時計かなんかそういう設定が狂ってそうです。




トップ2

1Gヤメ 1K

47枚


連の可能性あるかな??と思ってたところでしたがセリフ演出が出てて台データを見れませんでした。

そういう場合1G回せば見れるんですが、回してみた所ずいぶん弱かったのでそのままヤメ。




さて、そこからウロウロと店内警備員・・・

鬼武者のこの辺が連MAXかな〜と思ってたところが1台空きました。

まだ確定的ではありません、空いた台も現在余裕で負けております。

消去法で行くとココなんだけどな〜(もう1つの蒼天は確定級)という感じだったので打ってみることにしましょう!あったとしても連の端っこにあたるところなので少々不安ではあります(笑)



新鬼武者、実戦データ

ボーナス5回、ART8セット


*ARTでREGをカウント、ART中はゲーム数カウントしないタイプです。


287 B スイカ 9K
279 ART 低確強チェ 5K
↓継続1
終了 単発 49G 
113 R 強チェ 1K
201 B 強チェ 5K
270 ART 高確スイカ 4K
↓継続1
終了 単発 49G
167 B 強チェ
27 B スイカ
267 B スイカ 3K
14 ART BIGで当選
↓継続1
終了 単発 49G
102 ART 高確スイカ
↓継続1
終了 単発 49G
38 B スイカ
263 B 強チェ 1K
57 ART 高確スイカ

準備中 B スイカ
↓継続1 上乗せ10G、50G
B 強チェ
↓継続1 上乗せ10G×3、30G、100G×2
終了 2連 418G
20 B 強チェ
87 ART 高確スイカ
↓継続1
R スイカ
↓継続1 上乗せ10G、50G
終了 2連 158G
20 R スイカ
283 R 一枚役
60 ART 高確強チェ 
↓継続2
終了 2連 97G
235 R スイカ
158 ART 低確強チェ
↓継続1 上乗せ10G、30G、50G、100G
158 B 突入リプ
↓上乗せ10G、30G、100G
終了 単発 379G
36 B スイカ
45 B スイカ
70 R スイカ
378 B スイカ
13 ART 低確スイカ
↓継続3 上乗せ10G、50G
R スイカ
準備中 R スイカ
↓継続1 上乗せ10G、50G
終了 継続4 313G
16 ヤメ
 

*E発表アリ


この辺り一帯が全然出だま伴ってなかったので(6時の時点で8連Eのなかで4台負けてました)ちょっと不安ではありましたが、ART突入率がよかったのでまぁここしかないなと。鬼武者のEは出ませんから(笑) 


9時にヤメ



約5174G
BIG14回=1/369
REG8回=1/646
合算22回=1/235

中段ベル69回=74.98
AT、ART1689G中左ベル71回=23.66

高確スイカ=4/5
低確強チェ=2/8
高確強チェ=1/1

低確スイカから1回アリ





101015_205753.jpg
これはキツいは・・・






1459枚




101015_190304.jpg
共通ベルで上乗せしましたよ!




鬼武者でのプラスは1.1K(余り4枚)です(笑)




101015_210835.jpg





プラス0.1K(11.0H稼動)






1コイン稼動wwwww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月下の棋士

10月12日の稼動です。



本来なら休む予定にしてたんですが、今月は成績が悪いので稼動します。



S店はメールイベで、朝一エヴァ魂、エウレカ半DEスタートだったんですが、抽選勝負でさらにエヴァは10台に減らせれているので、実質設定Dのエヴァを打つために150人くらいの抽選を突破しなければいけないという(エウレカのDはできればさけたいのでww)

まぁ、抽選勝負だけして帰ってもいいかとも思ってたんですが、それよりもT店の方が・・・


1、サミーイベ
2、雑誌イベ
3、連Eアリ
4、連DEアリ(複数)
5、全DE機種アリ
6、鬼武者半DEスタート
7、DE確定台ナビ10個以上


こっちのがかなりアツイです。



予想は、サミーイベですし、鬼武者が半DEスタートなので連DEの1つは鬼武者でしょう。で、連Eは蒼天だろうと。

番号がよければ蒼天の連E狙いで・・・と思ってましたが、抽選のかなり後ろの方の番号を引いてしまいまして。

これなら蒼天はムリ、鬼武者もムリでしょう。リンかけなら可能っぽいですが設定入ってるとは限らないので今回はパス。

じゃあ、全DE機種狙いでしょうということで、台数少ない機種の中から最近でまだ対称になってなかった月華を打とうと思います。

10台以上のDE直撃のナビもありますし、単発でDEの可能性もあるのはありますから全DE狙い、単DE狙いとしてはノーマルタイプの月華はもってこいでしょう。



狙い台の月華へ・・・ええ、後ろから数えたほうが早い番号ですが、島には一番ノリ。そりゃあサミーイベですもんね、なんで月華打つんだよと思ってる人もいるかもで(笑)



打ち始めると、すぐに友人が隣へ。

僕よりも番号が良くてリンかけに行ったんですが、リセットされてなかったと。それでも座れるくらいですからどうやら月華打つには整理券は必要なかったようです(笑)


これで二人並んで打てますので全DE判別をするにしても精度があがりますな〜!



月華、実戦データ

*特リプ以外のボーナスのみ種類表記

31 R 2K
34 B
49 R
28 青青B 単独
111 R
154 B
27 R
186 R
11 B
37 B


1000G地点

BIG6回、REG5回

ベル129回=7.75
スイカ16回=62.5
チェリー11回=90.9
合算156回=6.41

BIG157G中一枚役13回=12.0

ボーナス後
3人=8回
1人=1回
全員=1回
メイド=1回


判別(通常)
設定@=9.29%
設定A=1.22%
設定B=25.99%
設定C=4.02%
設定D=52.59%
設定E=6.53%



いきなりですが、かなり強いです!



430 赤白R チェリー
296 B
45 R
24 B
66 B
59 R


2000G地点

BIG9回、REG8回

ベル267回=7.59
スイカ26回=76.92
チェリー30回=66.66
合算323回=6.19

BIG235G中一枚役19回=12.36

ボーナス後
3人=10回
1人=2回
全員=3回
メイド=1回


判別しなくてもD確定級の数値になってます(笑)


判別(通常)
設定@=1.03%
設定A=0.21%
設定B=13.17%
設定C=2.59%
設定D=72.71%
設定E=10.29%


ホレ!

さらに、周りの台も強めなので全DEである可能性は非常に高くなってます!!


148 B
196 B
40 B
31 赤赤B 一枚役 フリーズ
37 B
7 R 明治風衣装


101012_134912.jpg
ここで明治風衣装出現(B以上確定画面)



僕の台と別の台では花魁も出てるんですよ(こちらはDE確定)


これで全DEは確定と言い切ってもいいです、ありがとう!!!



61 R
112 R
78 青黒R チェリー
35 R
65 B
38 B
94 B
24 B
364 R
329 B
10 R
10 赤赤B チェリー
147 青白R チェリー
145 B
47 赤白R チェリー
369 B
350 青白R チェリー
72 R
175 R
20 赤白R チェリー 明治風衣装
495 B
117 B
101 R
342 B
37 B
34 B
12 B
33 B
28 B
31 赤白R チェリー
30 B
10 赤赤B 一枚役 フリーズ
25 R
47 R
33 B
218 青黒R チェリー
39 B
81 青青B スイカ
61 青白R チェリー
491 R
145 R
56 赤白R チェリー
178 赤白R チェリー
243 B (BIG間1174G)
18 R
149 青青B 単独
71 赤白R チェリー
69 B 赤赤B チェリー
179 R
131 ヤメ


*DE発表アリ


101012_224232.jpg



8576G
BIG39回=1/219
REG34回=1/252
合算73回=1/117

設定差の大きいボーナス8回=1/1071

ベル1086回=7.89
スイカ106回=80.84
チェリー127回=67.48
合算1319回=6.49

BIG1005G中一枚役70回=14.35

ボーナス後
3人=34回
1人=20回
全員=8回
メイド=4回
明治風=2回
花魁=0回


判別(詳細)
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=4.77%
設定C=0.01%
設定D=95.12%
設定E=0.11%



ホント、楽しい一日を過ごさせてもらったよ!なんでS店はこんな神台早々に撤去したんでしょうね・・・逆にT店はトップ2を早々に撤去されたんですけどね(笑)



4308枚



101012_224041.jpg
ピークは4900枚




101012_112748.jpg


101012_112807.jpg






101012_224802.jpg
(閉店前に別で先に流す時にコイン詰まらされてレシート3枚に
そのせいで結局時間短縮できてなかったし何がしたかったんだww)






プラス84.1K(12.5H)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 00:52| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

スケチャン

どうもこんばんは、10月11日の稼動です。


日付イベントと祝日ということで、人は多め。


番号はそこそこよかったものの、連狙いでパロディウスへ!ぶっちゃけ、番号悪くても取れたくらいなんですけどね(笑)



パロディウス、実戦データ

50 P スケ中 2K
↓ART50G
(56)終了 50G
341 P 高確? 
325 P
35 P
33 P スケ中 13K
↓ART50G
(51)終了 50G
169 P
25 P 高確?
70 P
40 ヤメ

99枚


1088G
ボーナス8回


とりあえず、ないということはわかった。意外とEに特化すればわかるような気もしますがどうでしょう。



で、しばらくウロウロするも・・・打てる台がありませんね。


一旦撤退して、しばらくしてからもう一度ホールへ!



ルパン、711Gハマリ台

133 B 5K
52 ヤメ

159枚



蒼天、871Gハマリ台





101011_170213.jpg
なんか天井超えたし






エナ専の友人に聞いたところ、天井前の小役の状況とかで伸びることがあるようですね・・・じゃあ、天井期待値もっと下がるでしょコレ(笑)



414 死合 単発 14K
42 ヤメ

77枚




101011_172018.jpg





マイナス27.4K(5.0H稼動)





やってられん!!

カリっとサクっと負けるのが得意技です。





打てる台がなくてヒマでしかたなかったので、ちょっとカウントしてみたことがあるんですよ。


S店は700枚くらいしか入らない箱を使用してるんですが、大体その箱を半分以上入れると後ろに箱を積みだすんですよ。

実際、箱は2箱を超えてから後ろの箱を使うような感じになるので大体2000枚以上出てから後ろの箱を使うという感じなのです。僕みたいに箱にも下皿にもカッチカチに入れる人は3000枚以上出てやっと使います。

要は、後ろの箱は出てるアピールの為に早々に設置するんですが、その空き箱の数をムカついた(笑)のでカウントしてみたんですよ。



後ろの箱の数=78個

内、後ろの箱に実際にコインが入っている数=29箱



約50箱が空箱で後ろにあります(笑)


通路での立ち見立ち話はスタッフのじゃまになりますので〜と放送するならまず箱どけたほうがいいと思う。そっちのがじゃまですよ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 23:22| Comment(43) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

貧乳はステイタスだ

101010


9日は休みまして、

2010年10月10日の稼動です!



まぁ、どこのホールもこの日はイベントですな。


元々S店は0の付く日がイベ日なので関係ないんですが、煽ってるのは煽ってます。

ただ、S店は6月6日とか、11月11日とか、そういう日付的にちょっとアツそうな日だからと言って別に出すわけじゃないんですよ。

でもどこから集まってきたのか人だけはかなりの数になります(笑)


なのでイベントですが特に勝ちやすいというわけじゃないので休もうかとも思ってたんです。ですが今月は調子悪いですからね〜、Eが使われる日はやっぱりできる限り稼動しないと!

ということで、S店へ。



抽選締め切り人数が400人で、特別な日付の日はかなり早い段階で締め切られるんで9時締め切りなのに8時に店へ。

すでに100人くらいいるし、なんぞこれ(笑)

8時半まで並ばないでねってメールで言ってたので8時半にくれば問題ないんですが、早く抽選を受けてダメだったら別の店の抽選に間に合わせたかったので早めにきたんですが・・・まぁいいか。

丁寧に「8時半まで並ぶな、さもないと出入り禁止にするぞ」的な脅し文句(笑)が書かれた張り紙が店に張ってありますし、コンビニ辺りで待ってからいざ抽選!



101010_085607.jpg
ちと、キツいな・・・



(今回、写真は前半の物がサイズ違いで撮ってしまってたので小さめです)



バラエティとかも視野に入れていたのでなんとかなりそうと言えばなりそうという番号ですが・・・う〜ん、これなら他店にチャレンジしたほうがいいでしょう!



ということで電車を乗り継いで移動!



コチラのホールはこと月と日のゾロ目日だけを考えるとS店より設定状況はいいです。

なのでぶっちゃけコッチに並びたかったというのはあります(笑)


で、抽選の方が・・・



101010_094729.jpg
あんまかわらん(笑)




まぁコチラの方が並びが600人だったのでまだマシだと言えばマシなんですが・・・どの台が取れるかは入って見るまでわからないでしょう。





入店してみると・・・残念、蒼天半E狙いだったんですが、やっぱり空いてません。


一応、各機種E投入(例外的に2,3機種だけ対象外)になるのでそちらを狙いに行きたいんですが・・・台数が多い機種が多いので単独でも判別の利きやすい機種にしたいところです。




空いてる中で打てそうなのがない(汗



辛うじで打てそうなのがこのツインかな??

ツインは台数が少ないのでE投入の対象外機種になる可能性が結構あるんですが、単体でもEわかりますし、一応島で一番可能性が高いと思ってた場所が空いてたのでじゃあ打ってみますよ!!




ツイン2、実戦データ

95 R 3K RT当選
(20)RT
(58)RT 自力 (自力正解でナビストック)
92 異B 7揃い1回 
(7)RT
(44)RT
(81)RT
(124)RT
446 同B 
(8)RT 自力
134 異B 単独? 7揃い1回
(7)RT
(40)RT 自力 高確


1000G地点
同色BIG1回=1/1000
異色BIG2回=1/500
REG1回=1/1000
合算4回=1/250

ベル101回=9.9


いつもどおり、当たりませんが(笑)


ベルは今のところすごくいいです。単独で大丈夫そうな異色BIGも引いてるので現状は悪くはないです。



482 R 1K
(22)RT
454 同B 8K
35 R RT当選
(12)RT
77 同B 7揃い2回
(8)RT 高確
(44)RT


2000G地点
同色BIG3回=1/666
異色BIG2回=1/1000
REG2回=1/1000
合算7回=1/285

ベル200回=10.0

ボーナスが相変わらず。

ベル確率はずっといいですし、RT時の高確移行も13回で2回と、この辺を見ると偶数(CE)っぽいんですけどね〜。


683 R 6K
(7)RT 自力
70 異B 
250 異B 2K 
(13)RT
(53)RT
(91)RT
130 R RT中


3000G地点
同色BIG3回=1/1000
異色BIG4回=1/1/750
REG5回=1/600
合算12回=1/250

ベル286回=10.48

RT時の高確18回中2回


ベル確率とRT高確は依然Eなんだが・・・単独異色も引いてるから低設定はないっぽいんですけどね〜(S店と違い、この店は中間設定が豊富にあるので低設定を否定的だったとしても油断はできないんですけどねww)


島的に、Eはなさそう。対象外っぽいです。もしEがあるとすれば自分の台。もうちょっとだけ打って見ます。



160 異B 中段チェ7揃い1回
(9)RT
(46)RT 高確
(82)RT 高確
(123)RT
(163)RT


5連目のRTで歌が流れたので6連以上確定、一応これで奇数っぽいところも出てきたし、ココまででRT中のハズレもないわけですからEはないなと思いこのRT連消化したらヤメよか・・・って思ってましたら・・・








101010_145420.jpg
RT中にキタ!!!!!!






これが伸びてくれれば今日の投資分くらいは・・・!





183 同B フリーズ RT中 7揃い1回
(22)RT 高確
(62)RT 
98 R RT中 RT当選
(16)RT
(50)RT 高確
(86)RT
(125)RT 高確
(162)RT
(197)RT
(234)RT 高確
(283)RT 高確
309 R 高確RT中 RT当選
(5)RT
40 R RT中
(26)RT
(61)RT
(95)RT 高確
(130)RT
163 R RT中
(6)RT
26 異B RT中
(23)RT
(60)RT
(94)RT
(128)RT
(176)RT 高確
(217)RT
(250)RT
(285)RT
(311)RT
(357)RT
(399)RT
(433)RT
(505)RT 高確
(541)RT
(575)RT 高確
600 異B 単独 高確RT中
(18)RT
52 R RT中
(9)RT
(43)RT 自力
80 ヤメ



101010_164847.jpg
40死合




4659G
BIG11回=1/423
同色BIG4回=1/1164
異色BIG7回=1/665
REG10回=1/465
合算21回=1/221

ベル429=10.86

RT高確13/54

同色BIG4回て・・・

結局RT高確も@ABD寄りに。

RTも1600Gほど消化してハズレなしなのでEはまずないでしょう。

ただ、単独異色は2回(1回はRT中完全ハズレ目なので確実です)があったり、設定差の一番小さい同色BIG以外の数値はすべて設定@よりも引けてるんですよね。てかいいです。

RTの伸びっぷりでも奇数っぽいので・・・@はないとなるとBっぽいです。Dもありえなくはないですが、RTハズレもまだ引いてませんし薄いでしょう。

この店の常連の友人に聞いてもE対象じゃない機種は中間祭りらしいのでそう考えるとやっぱBか?まぁ@であれBであれどちらにしろヤメますが(笑)


同色BIG1/1164とか言う酷い確率で負けなくてホントよかったよ。



1805枚



101010_172115.jpg





プラス16.1K(7.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif

 
posted by アビ at 22:46| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ずっと 求めているのよ 心の底から

101005_133839.jpg
キングカボチャンス





10月8日の稼動です!


内容的にはT店のがアツかったのでT店での稼動を考えていたんですが、並びがかなり多くて・・・それならS店でということにしました。

S店のイベは20%〜100%DE投入イベで中にはE(振り分けは未定)確定機種もあるということでした。

狙いはあって、75%以上Eでマジハロ、75%以上DEでアベノ橋と考えてたので番号が悪くてもアベノ橋を打てますのでT店で番号で台にあぶれるよりはコッチのが安定するかなと思いました。

抽選の結果、番号はよかったのでマジハロのE狙いでスタートとなります!



マジハロ2、実戦データ

恐らくモードAというところから

124 R 4K (A→A
8 B 準備中
263 R 4K (A
24 B 準備中
↓ART自力1回
(37)終了 30G →モード?
48 R (?→B
272 R リプ 銅1 
↓ART1回
(41)終了 30G →Bへ


いきなり低確BでのREGでマジカルチャンスですからね、何の心構えもしてなかったので心臓止まるかと(笑)


355 R 9K (B→B
115 R 2K 
↓ミッションでART 1回
51 R CZ中 リプ
↓ART4連 カボ揃い1回アリ
(158)終了 150G →Cへ



ここまで1600Gでの経緯は・・・


ART後はモードB落ちとC落ちを確認
低確BでのREGでマジチャン発生してるのでほぼ偶数ということで大丈夫でしょう。

モードの上がり方はまだ可もなく不可もなくという感じ。

リプでの当たりが2回

結構いいです!


ただ、たった2回のBIGが両方とも準備中だということ、CZのミッション達成後4G連続で鳴らずとか、どうやって出せと(笑)


649 R 10K (C
241 R 6K (C 
↓ART2連
(83)終了 60G →?


またも低確CからART2セットゲット!

これでかなり高設定である可能性が高まりました。よほど悪くなるまではヤメれません、てかありますよこの台は!!


133 R 
↓ART自力1回
(34)終了 30G
301 R 超高確中 銀1 3K
↓ART3連 カボ揃い1回アリ
72 R 
↓ART1回
42 R
↓ART5連
158 B 銅1 (BIG間2437G


101008_140120.jpg
なんじゃこりゃあ!
しかもこのBIG2回が両方とも準備中で意味がないとか何の罰ゲームだよ(笑)



↓ART1回
39 R リプ
↓ART2連
85 B 遅れ銅1
↓ART1回
29 B
↓ART1回
18 R リプ
↓ART7連 カボ揃い2回アリ
221 R 銅1
↓ART4回 カボ揃い1回アリ
(142)終了 668G →Bへ
185 B カボ揃い1回
↓ART4連 カボ揃い2回アリ
141 B キンカボ中 リプ 
↓ART2連
(70)終了 172G →Bへ


101008_151645.jpg


キンカボ中にいきなりの告知(しかもBIG)しかし箱ゲットできず。

これでわかりました、なんとかスタートラインまでは戻りましたがこのチャンスを生かせないとなると今日はもうムリだと(笑)


124 R →C
141 R (C
88 B (C
43 R (C
6 R 準備中
494 R (C
260 R 超高確中 銅1
↓ART8連
(268)終了 243G →Bへ
336 B (B→B
171 B (B カボ揃い1回
19 R 準備中
↓ART5連 カボ揃い1回アリ
156 B スイカ
↓ART1回
14 R 銅1
↓ART2回 カボ2回揃い1回アリ
(120)終了 205G →?
232 B (?
293 R (?
↓ART自力1回
(52)終了 30G →A?
476 R リプ →Bへ
190 R (B
↓ミッションでART1回
(36)終了 30G →Aへ
359 B カボ揃い1回
↓ART1回
(54)終了 30G →Aへ
490 ヤメ


ここで恒例の



ZENNNOMARE★



であります。



8時半過ぎ、全ノマレ、モードAということでさすがに断念します・・・



*E発表アリ




101008_202811.jpg



7466G
BIG13回=1/574
REG27回=1/276


あのね、マジハロ2のEでもこれだけBIGが当たらなければ勝つなんて不可能なんですよ。

逆にEだからこれだけの負けで助かったと。これが@だったら8万〜10万は負けてますね。。




レシートナッシング




マイナス38K(10.5H稼動)





101005_111109.jpg
スーパーカボチャンス






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 22:48| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

オルルド王国

5日と6日は稼動休みです。

10月7日の稼動になります!


内容的にはT店もアリでしたが、7連MAXアリのS店にて・・・


一応狙いがマジハロ〜ピンポンだったのでマジハロに座りたかったんですが、番号がそれほどよくなかったので取れず。ピンポンの方はラスト1台空いておりましたのでピンポンへ!



ピンポン、実戦データ

157 ヤメ 6K


リセットしてるのかどうかよくわかりませんでしたが、両隣もまだ当たっておりません。

それよりもマジハロが118Gというゲーム数で捨てられていったので「?」と思いまして。

そのマジハロに移動することにしました。どちらも予想の連MAXの箇所とすれば該当してるのでどちらでもいいと言えばいいのですが。


48枚持って移動


マジハロ2、実戦データ

118Gノーボーナス

26 ヤメ


違った!!


この短いゲーム数の間に小役時のランプ白ショートが2回発生しましてね。据え置きってことになるとEはないんだよ。ということはこのマジハロもピンポンも違うということで。

マジハロに移動して即効据え置きと判断できてよかったですよ、どちらも軽くヤラれる機種ですけど軽症で済みました。



じゃあ・・・こっちか??


反対側のマジハロと蒼天の絡みかなぁ?


蒼天が全然回ってないんですけど、蒼天が1台朝から調子がいい台がありましてね〜。

その近くにまだ朝一台が残ってましたのでまず高確スタートかどうか見てみようと思いまして。



48枚持って移動


蒼天の拳、実戦データ

0Gスタート

76 ヤメ 1K

20枚→カードへ



高確スタートは確認できず。

まぁしばらく・・・と思って打ってましたが、周りの朝一台もやっと動きだしまして、そして高確スタートの台はどこもありません。

プラス、1台が死合単発と。連MAXではなさそうです。



勝ってるわけじゃないですが展開がよくていい感じで見切れてます!




次は・・・


エヴァを打ってた知り合いの台がすごくいいらしいんですよ!(2台並んで)

そんで、反対側のエウレカも調子がいい台がありまして・・・ここが折り返しで連MAXかもしれません!

エウレカが1台空きまして・・・折り返しの場合はエヴァがなければエウレカもないので、もし違ったとしてもエウレカだけでわからず引っ張られるようなことはないのでリスクは少ないです、打ってみます。

またエウレカですけど(笑)今日はエヴァという助っ人付きなので気は楽です。


エウレカ、実戦データ

762G、ボーナス1回

15 白B 1K
24 CM 自力
383 赤R チャ目 ××××× 6K
13 CM 高確強スイカ
67 白B
195 赤R チャ目 ××××× 1K
33 赤R チャ目 ××××◎ 1K
61 ヤメ 1K

いきなりのチャンス目→赤REGラッシュで嫌気はさしてます(笑)

806G
BIG2回、REG3回

ART100G中ハズレ1回


フットサル17試合中1得点


エヴァが連ではなさそうなんですよ、強めの台もEというわけではなくエヴァは半DEのようです。

となるとエウレカはないことになるのでヤメます。



連MAXの1箇所はわかりまして空きそうにはありません。

もう1箇所もちょっとわかりずらかったので・・・帰るのもよかったんですが、最近負け続けてるので今日もこのまま帰るのはね。しばらく撤退して夕方からまた稼動することに。



で、夕方から



連MAXはもう打つのはムリそうなのでそのほかでなんとか・・・



T店、鬼武者829Gハマリ台

399 R 15K
(36)ART
↓2連 上乗せ10G
(151)終了 108G
ヤメ

225枚


S店、鬼武者ノーボーナス729G台

119 B 5K
86 ヤメ

38枚→カードへ



T店、

アイジャグSP、実戦データ

6460G、NIG17回、REG26回=1/248

半DEが条件なのでほぼDEのアイジャグSPへ。最近はこういうのは打ってないんですけどそうも言ってられない・・・というかこういうのしか打てるのないです(笑)


2 R 1K
41 B
38 B 先ペカ
31 B チェリー
273 B
261 R
196 B
8 B
1 B
93 B 先ペカ チェリー
220 B 先ペカ
302 B
1 B チェリー
51 R 先ペカ チェリー
185 R 先ペカ チェリー
411 R チェリー
333 B 先ペカ
100 R
72 B
102 R 先ペカ
19 ヤメ


短時間にジャンバリ2回とか(笑)



101007_195811.jpg
101007_205408.jpg





今までのジャグ履歴でボーナス後1G目のみのボーナス確率出してみたらおもしろいかもしれません。


2740G
BIG13回=1/210
REG7回=1/391

累計9200G
BIG30回=1/306
REG33回=1/278


1050枚



101007_223551.jpg



マイナス11.4K(9.5H稼動)



鬼武者が痛いな・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 22:59| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月4日の稼動です。当日は7時、遅くても8時には帰らなくてはなりませんでした。


この日も連MAXアリということで・・・もう最近イベントの内容なんてあってないようなものなのです。だって、連MAXアリとかにしないと鬼武者とか蒼天とか、やっぱり動かないですもんね(笑)



番号が悪かったんですが、一応狙いがアイジャグ7だったのでまぁいいか・・・と思ってましたがギリ最後の一台でした。


アイジャグ7、実戦データ

130 ヤメ 5K

全台が1000Gくらい回ったところでBIG1回のREG1回、まぁ弱過ぎます(笑)

皆そそくさとヤメます。



36枚持って台移動。



まだ鬼武者は朝一台が多数あったんですが、1台即効でART入ってる台がありまして。その近くの台もしばらくすると通常からART入ったのでもしかしたらこの辺りが連MAXなのかもしれません。


鬼武者の朝一台へ!


鬼武者、実戦データ

50 B スイカ 2K
156 B 確定チェリー 1K
147 ヤメ

55枚→カードへ


強チェは1回スカりました。

それよりも少し離れたところでハズレから上乗せ50Gとかありまして、高確だったかもしれませんがこれで奇数寄りに、そして他の台もARTにもウンともスンとも言いません。連MAXではないでしょう。




それじゃあどこなんかな・・・?



しばらく様子を見てましたが中々見えてきません・・・

バジリスクに1台ほぼEらしき台があるんですが、周りが弱いし・・・でもEがあるということは連MAXの可能性は高いんですね(連MAX以外にEなんてほぼ使わない店なので)

じゃあこの辺のエウレカまで連MAXとして伸びてる可能性はあるけど??


ちょっと悩みましたが打ってみることにしました!

全然回ってないので打ってみないとわかりませんので。



エウレカ、実戦データ

26Gノーボーナス台

*リリチェでカウントリセットするタイプのデータ表示機です

16 赤R チャ目 1K ○××××
55 白B 1K
191 CM
58 CM
119 赤R チャ目 2K ××○××
20 CM
143 CM 自力
73 CM


僕の台というより周りの台が引っかかりましてね。

隣の知り合いが打ってるエウレカはチャンス目からの白REG連打にいきなりCZ中ハズレ出現です!

左側の隣接してるバジリスクもRT後に高確に移行しまくってますので偶数っぽいですし、ボーナスも足りてますのでやっぱりココが連MAXなんでしょう!


196 白B 2K 7揃い2回
0 CM
50 CM
92 赤B
468 白B 3K
17 白R チャ目 ××○○○
0 CM
7 白B AT中
15 CM
95 白B 7揃い1回
0 CM
43 R ART中 ××××○
7 CM
104 CM
0 白B 7揃い1回
168 白B 7揃い1回
0 CM
188 R ×××××
680 R ×××○○
15 CM
51 白R チャ目 ART中 ×××××
8 R ××○×○
29 CM
4 白B ART中
2 CM
243 CM
93 CM
273 白B
308 ヤメ 3K


なんか、様子がおかしいんですよね・・・

隣の知り合いの台はチャンス目からREGが4回連続で白REGで(赤REGなし)CZ中ハズレ付きで設定@はかなり薄いと思います。ただ、Aなんじゃね〜のっていうくらい他が弱いんです。

隣接するバジも偶数っぽいんですが、弱いっちゃあ弱いんですよね・・・でも少し離れたところのバジはもうEしか考えられない状況になってます。

島の反対に連MAXが伸びてるとすれば、そこに隣接するマッハ3は・・・解析がまだちゃんと出てないってのもあるけど、機械割115%にはとても見えないくらいのショボい出だまだし。


結局なんなんでしょ???


僕の台は

4148G
BIG10回=1/414
赤BIG1回=1/4148
白BIG9回=1/460
REG8回=1/518
合算18回=1/230


CZ130G中ハズレ0回

ART845G中ハズレ8回=105.6

チャンス目からのREG、赤REG2回、白REG2回


フットサル24試合中2得点


まぁなんとも言えない数値です。


微妙だからヤメといたほうがいいかななんて思ってますと隣のバジリスクが空きまして。

さっき弱くなったと言ったバジですが、連MAXならエウレカはあってバジリスクがないなんてことは位置的にありえないので、それじゃあ設定あるなし以前にバジ打ってる方がいいじゃない!ということで移動。



23枚持ってバジへ



バジリスク、実戦データ

5249Gボーナス42回

87 ヤメ 2K


で、2K使ったところでヤメます。

いや、そういえば今日は7時に帰らないといけなかったんですよ。忘れてた。。。

時間はそろそろ6時というところでして・・・もうこれ以上ムリに打てない時間になってました。バジは打たなくてもよかったよ、正直(笑)



結局連MAXはバジの反対側に伸びてまして・・・どうやら偶数挙動の2台に挟まれてしまっていたようです(笑)そりゃちょっと厳しいッスよ〜〜。。



マイナス20.9K(8.0H稼動)




今日は店に振り回されるだけ振り回された1日でした。




101004_144733.jpg
BIG中にココ停止で7揃いらしいですね!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 00:30| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

実写案山子カットイン

101006_110353.jpg
101006_110405.jpg
!!!!!!!!





サクっと行きます、10月3日の稼動です。

この日も連MAXアリということで人も結構多い・・・でもいつもの日付よりかは日曜ということを考慮すれば少ないです。


番号は良くなかったので控えの狙い台であるクラシックジャグラーの連MAX狙いでスタートです。


クラジャグ、実戦データ


337 B 11K
142 B
377 R チェリー2K
84 R


まぁ、いつものごとく出始めは当たらないのがクラジャグなんですが。

1000G地点
BIG2回、REG2回

ブドウ150回=6,66
チェリー34回=29.41
合算184回=5.49

ベルピエロ4回=1/250


ベルピエロがすでに4回出ております。それくらいしかいいところはないんですが、半分の台がBIGもREGもいい感じで当たっておりますので連MAXの可能性はまだあります、ヤメれません。

それよりも隣接してるバラエティのバイオが単独BIGを引いた!ってのを聞きまして。これはちょっと励みになります。


766 R 20K
92 B
232 B
71 ヤメ

370枚


2101G
BIG4回=1/525
REG3回=1/700
合算7回=1/300
ブドウ341回=6.15
チェリー63回=33.33
合算404回=5.39
ベルピエロ5回=1/420


さすがにムリ。周りのクラシックも当たらない台はとことん当たりませんし。

@でももうちょっと当たろうぜ(笑)


クラシックって豆電球だから700Gとかハマったら電球切れてんじゃねーのって不安になるのよ(笑)



その後しばらくウロウロしましたがどうにもならなさそうなので早めの撤退とします。




101003_135940.jpg





マイナス25.6K(4.0H)




ARTよりも本気出したノーマル機の方が怖いって知ってた???



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 22:16| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

アート

101006_085218.jpg
ARTをアートではなくエイアールティと読んでしまうのはスロッターの性です(笑)





10月2日の稼動です!


月間イベスタートということで前日は全MAX機種アリだったんですが、3日間続くと思ったら今日は連MAXらしい。まぁ連MAXとかにしないと蒼天とかはどうしても稼動しないので仕方ないんでしょう。3日間全MAXアリだと思ってたからそういう狙いを立ててたんですが・・・


ということで、これといった狙いはないんですが、まぁ蒼天あたりがくるだろうと思ってましたので蒼天の島へ・・・番号が悪かったということもあって取れるかどうかというところですが、蒼天は埋まりが遅いから大丈夫でしょうと思ってたけど案外狙いの列はギリギリでした。


蒼天、実戦データ

220 死合 7K 単発
303 ヤメ 6K


まぁ、ないです。

僕の周りの台はどれも高確スタートではなく、2台離れたところでも単発、さらに朝一からハマリ台多発中なので連MAXはないです。

蒼天で他の箇所が朝からえらく強いのでそこが連MAXです。おしかったねぇ。。



しばらくウロウロしてましたが、連MAX箇所がわりかしハッキリ見えたといこともあり、待ってても取れないでしょう。


T店へ移動しましたが、連MAX、連DEがあるんですがアイジャグSPでちょっと並んでREGがついてるところがありましてね。

空いてたSPも362GですがREGが2回ついてたのでまぁ連対象かどうかは今のところ稼動してますのですぐにわかると思いますので打ってみようと思います。



アイジャグSP、実戦データ

362G、BIG0回、REG2回

214 B チェリー 8K
15 B チェリー
21 R チェリー
130 ヤメ

534枚


380G、BIG2回、REG1回

ブドウ50回=7.6


う〜ん、周りのSPがこの間まったくREGが当たんないんもんだからどう見ても連対象ではなくなりました。

てか少ないゲーム数だけどこのコイン持ちなんだよ(笑)



やることがなくなったのでこの辺で・・・



101002_122519.jpg




マイナス10.4K(2.5H)




ココからスランプ突入かと思いますのでしばらくは白米片手にブログをごらん下さい(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 21:43| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

努力と根性

10月スタート、1日の稼動です。



何やら月間イベントあり〜ということで全MAX機種2機種ありとうことでした。


3日間やるみたいなので3日間全MAXがあると仮定すると対象機種は10機種ほど。その中から選ぶわけですが・・・



抽選番号は12番というかなりいい番号!!


となると、バジリスクっきゃないでしょう!





101001_100652.jpg







そうです、後ろにトップ2のパネルが写っているということは取れなかったのです。




12番でバジ取れないってなんだこれ(笑)



まぁ、2番候補がトップ2だったので別にいいや。



(実際、トップ2のが打ちたかったのでそれほど悔しくはない。バジがEだったら悔しすぎるけどwww)




トップ2、実戦データ

204 青B スイカ 低確 7K
610 赤B 弱チェ 低確 11K
(15)BZ BIGで
↓2セット
終了 2セット
115 赤B スイカ 低確 
65 青B スイカ 低確 7揃い1回
(0)BZ
9 青B 強チェ 準備中
↓3セット
83 青B スイカ
↓2セット
終了 5セット
137 赤B 強チェ 低確
67 青B 高確 7揃い1回
(0)
↓1セット
終了 1セット
178 赤B 弱チェ 低確
262 ヤメ


1401枚


1730G
BIG9回=1/192
赤BIG4回=1/432
青BIG5回=1/346

設定差アリBIG7回=1/247

強チェリー6回=1/288

BZ8回




出だしはよかったんですよ、BZに突入する台もありましたし。店的にも1機種はトップ2だなという雰囲気でした。

でもね・・・打ち慣れてるからなんとなく見えてくるのがありまして・・・これは違うよなぁ。


ボーナス確率はどの台もよくて島で考えるとブッチ切って良いんですが、BZ当選率がかなり弱い・・・ボーナスよりもBZのが設定差ありますからね〜。



ということでまだ全台埋まってる状態ですが見切ります。





101001_120145.jpg
うぎゃーーーー
(通常時なら1/2で黒BIGです)






1機種がピンポンで確定してるんですが、じゃあもう1機種はなんなんだと・・・



店内の様子を伺いつつ様子を見てたんですが、中々見えてこない・・・



が・・・



エウレカかなぁ??


でも昼過ぎくらいには1人くらいしか打ってないような状況だったし、現に今も普通に空き台が数台あったりで・・・一旦取ったけどまだ早いかと引き上げます。まだ周りも気づいてないような状況なのでもうちょっと後からでもなんとかなるでしょう。



で、しばらくしてから・・・やっぱりエウレカしかないな、これは。



エウレカ、実戦データ

2892G、ボーナス13回、ART9回


*リリチェでREGをカウント、ゲーム数リセットするタイプです


203 白B 8K 7揃い1回
0 CM
23 赤R チャ目 AT中 ×××××
10 CM
73 CM 
79 白B AT中 BIG中小役でART当選
0 CM
51 CM
52 CM
60 CM
50 CM
16 白B CM中
15 CM
21 白R チャ目 ×××××
9 R ○○××◎ 
0 CM
36 赤B CM中7揃い1回
0 CM
65 CM
62 CM
57 CM
67 R ×××××
34 白B


ここで一旦CM連終了。この間、CZ中に既にハズレが2回も出現しておりまして、まぁ間違いないですね!

あ〜、こうなると1回取った時に打ってたらよかったな〜と思ったりで。これがスパイガールとかだったら喜んで打ってたんですけど、エウレカってことで躊躇したからなんですよね・・・ちょっと反省。


112 CM 自力
363 赤R チャ目 ○×○×○ 2コ以上ストック
0 CM 
41 R AT中 ×××○×
88 CM
59 CM
20 R ×××××
48 CM
50 CM
61 CM
55 CM
50 CM
8 白B CM中
19 CM
52 CM
60 CM
58 CM
58 CM
33 白B CM中
14 CM
50 CM
147 白B
258 白R チャ目 ○×○×○
0 CM
38 白B CM中
25 CM
51 CM
133 白B
361 白R チャ目 ○××××
11 CM
184 赤B
54 CM
90 赤B 7揃い1回
0 CM
14 白B AT中
17 赤R チャ目 ××××◎
33 CM
17 白B CM中
19 CM
60 CM
56 白B
41 CM
89 ヤメ


*E発表アリ


10時でCM連取りきったところでヤメです


3490枚


4915G
BIG16回=1/307
赤BIG3回=1/1638
白BIG13回=1/378
REG10回=1/491
合算23回=1/189

CM43回 

ART1693G中ハズレ20回=84.65

CZ217G中ハズレ2回



なんとかエウレカを楽しく過ごそうとフットサル演出を数えてみた。

25試合、4得点


設定EでCM当選しまくりだったので、少なかったですがコレでもね(笑)低設定1日打ったら何回発生するんだろコレ・・・



101001_220713.jpg
矢印の辺りから




101001_221132.jpg




プラス71.8K(12.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:00| Comment(28) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

