2010年11月30日

皆さんここで一曲ひかるあかねが歌いまカンカンカンカン

11月27日の稼動です!



7連MAXアリイベで、番号が並びが微妙な人数の中での微妙な番号。


とりあえず番号がよくないと行けないような場所はムリっぽいので、ルパンが空いていればルパンで、ムリならエヴァ(どちらも半DE狙いメイン)にしようとまずはルパンへ・・・


1台ギリギリ空いてました!



ただ、ちょっと引っかかることがありまして・・・取れたのも台を選んだわけじゃなくて(本当は両カド付近を取りたかったけど中央より)だったこともあり、それならエヴァのがいいかと思い、電源が立ち上がる前にエヴァへ移動!



エヴァ魂、実戦データ

110 ヤメ 4K

ベル14回、チェ3回、スイカ0回


別にこのエヴァがダメだとか、半DEがないとか、そういう判断をしたんじゃなくて近くにあるパロディウスがすごく気になりましてね。

朝、すぐに2台スケチャン移行して、ん??って思いまして。それに状況もいつもとは違うんですよね。連MAX箇所の可能性ありそうなんだけど・・・

ということで、ちょうどいい場所のパロディウスがまだ0Gで空いてるので半DE狙いのエヴァよりもE狙いのパロディウスだろ!!!ということでパロへ移動したのでありました。



61枚持って移動



ただ、このパロディウスが連MAX箇所だとすれば、朝一瞬だけ確保したルパンもEだということで、そうだと(メーカー発表で)パロディウスの割が112.9%、ルパン一族が115.8%だから3%近く違うんだよね。これでツモったらツモったとしても少し複雑だということです(笑)



パロディウス、実戦データ

朝一台

52 青極楽 ART突入 1K
9 PC 準備中
↓100G
35 PC
↓30G、+20G
86 PC
42 準備中
↓100G以上
89 PC
↓75G、+10G、+20G
(226)終了 アイテム4つスタート


この時点で、かなりこの辺りが連MAXの可能性が高いです!

左の台はART後アイテム1つスタート、右の台がスケチャン移行しまくりだし、連だと繋がるルパンが強めと。自分の台もやけに上乗せG数が大きいしいきなりアイテム4つスタートですからね(天井残り3回以下確定)

まぁ、ブン回しでOKだと思います!


428 PC
58 PC
44 PC ART突入
↓50G
46 PC
↓50G
67 PC
↓50G、+10G
55 PC
↓30G、復活100G
86 赤極楽
↓30G
32 PC
↓50G
(151)終了
601 PC
99 PC
79 PC
19 PC
2 PC
154 PC
40 PC ART突入 3K
↓50G
(55)終了
75 PC 引き戻し
↓50G
40 PC
↓50G 復活20G
(90)終了
156 PC
44 PC
38 PC
109 PC
↓50G
22 PC
↓30G
38 PC
↓50G
42 PC
↓30G
45 PC
↓30G、+10G
(105)終了
302 PC
83 PC スケチャン中 ART突入
5 PC 準備中
↓125G
114 PC
↓30G
45 PC
↓30G
22 赤極楽 1回揃い
↓40G
(98)終了
322 PC
86 PC
507 PC
69 PC
156 PC
239 PC
45 PC
95 PC ART突入 19K
↓75G+20G、復活25G、+10G
(143)終了 (75G+25Gで初期100Gのこれはほぼ高設定パターンです)
311 PC
58 PC
7 PC
68 PC
63 PC ART突入 1K
↓50G
(53)終了
144 PC ART突入
↓50G
452 赤極楽 3回揃い
↓30G、32G無限昇格
45 PC
↓30G
(69)終了 アイテム3つスタート
174 PC ART突入
↓50G
48 PC
↓30G
(68)終了 アイテム1つスタート
86 PC
327 PC
69 PC
128 PC
14 PC ART突入 4K
↓50G、+20G
79 PC
↓30G、復活で25G
(67)終了
76 PC
46 PC
230 PC
159 PC
12 PC ART突入 3K
↓50G、+10G
(64)終了
81 PC
111 PC スケチャン中 ART突入 1K
↓75G
50 PC
↓30G、+10G
(89)終了
98 PC 引き戻し
3 PC 準備中
4 PC 準備中
↓90G
(93)終了
210 PC スケチャン中 ART突入
↓50G
23 PC
↓30G
22 PC
↓30G
26 PC
↓30G+10G
(100)終了
254 PC
69 PC
8 PC ART突入
↓50G
(63)終了
67 ヤメ

10時前で終了です

*E発表アリ


101127_213949.jpg



8155G
ボーナス80回=1/101
PC76回=1/107
極楽4回=1/2038



101127_214200.jpg
左のパロディウスE


101127_214206.jpg
右のパロディウスE


101127_214218.jpg
俺のパロディウスE(うぎゃああ)




1日回して無限がたったの1回で、しかもその無限も12Gで終了ですよ!イントロくらいしか聞けんかった。成立でART突入が確定する極楽ボーナスも1/886で成立するはずなのに1/2038だし、こんなんで勝てる訳ないんですよ(笑)



ちょっとだけ触ったエヴァも半DEの当たり台だったので、結局はどれを触ったとしても正解は正解だったんですが、一番の機械割のルパンを逃してる展開の悪さからスタートしてるんだからこの結果も仕方ないですね。






あ、S店は各台の横にオリジナルの取り説みたいなのがあるんですが・・・


101127_143931.jpg
101127_143955.jpg
1セット50GのARTですって!



ウソ乙(笑)


以前も銀河で同じところのトップ項目に「最高3564GのART突入」って書いてあったんですよ。嘘ではないと言えば嘘ではないですけど、99G上乗せを36連とか不可能にもほどがありますね(笑)嘘大げさ紛らわしいとはこのことです。




101127_215033.jpg




マイナス22.4K(12H稼動)



高設定打てば打つほど今月の勝ち金が減っていくんだけど、パチスロってどうやって勝つんだったっけ??(笑)




101125_214429.jpg







あ、パロディウスの称号って全部で85個あるらしいですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!






posted by アビ at 15:36| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

北斗十烈拳

まずはCMです!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ポチっとよろしくおねがいします!




11月26日の稼動です!



また連MAX狙いになりますが、170人中155番というクソ番を引いてしまったのでお目当ての場所は当然取れませんね。


可能性をツブして起きたかったエヴァへ!



エヴァ魂、実戦データ

135 R スイカ 4K
88 ヤメ


233G,REG1回

ベル21回=10.61
小役合算25回=8.92


まぁ、状況的にも連の可能性はないですし、半DEもどうかわかりませんでしたのでヤメておきます。



それよりも蒼天に連がありそうでして!


空いた台がその連のポイントに引っかかるかギリギリの所なんですが、ここが連だとすればこの台がちょうど反対側の台かどちらかということになります。

反対側もこの台も両方ともノーボーナス400G付近という同条件なので、どちらがE??というのは1/2といった確率ですね。

片方しか空いてないので選べる訳ではないですが、空いてる方を打つことにしましょう!



蒼天、実戦データ

370G、ノーボーナス

118 B 強スイカB 4K
1230 死合5連 天井 27K
62 ヤメ

414枚


1646G
BIG1回、ART5回

小役合算33回=49.87


というか、初単独強チェor強スイカ成立が打ち始めてから1250G目ですよ!一生低確でしたけど(笑)


この台はとりあえずクソ、それとは正反対に列の反対側の蒼天が軽い当たりに2,3連主体となってきたところで、そっちが当たりでしょうね〜。ハズレの方だったとはいえ、いきなりストレート天井ARTってひでぇッス。




さて、どうしますか・・・


半DE機種がまだあまり割れてない状況だったので、こうなると稼動してないアベノとかマッハとかそういった機種だったりするんですが・・・


ということで、まだほとんど動いてないアベノを打ってみることにします。アベノって、Dでも内部仕様を理解して打つとホント簡単にわかるよね。前回打って本当よくわかりました。(Dでも低設定と比べると別格でした)今まであまり積極的に狙ってなかってもったいなかったねぇ。


アベノ橋、実戦データ

221G、ノーボーナス

42 R 10枚役 2K
↓1/2自力ART1回
36 B
(23)終了 ART1回
96 ヤメ


持ちコイン移動


2台目

365G、ノーボーナス

130 R スイカ
346 R 10枚役 7K
34 ヤメ


打ちながら、ほかの台の様子も伺ってましたがまず半DE機種ではないですね。ヤメ。相変わらずアベノはBIGを抽選してませんね(笑)


となると、マッハかねぇ・・・もういいや。



今日も元気に負けて帰ろうかと思ってましたら、連ポイントだと思ってたところを打ってる蒼天なんですが、夕方で切り上げて帰るとのことなので、そこからなら変わってもらえることになりました!

夕方まで他所で時間を潰して、いざ!!!


ホント、僕は皆様のおかげでなりたっています!



ですが、途中でCZ中にハズレを1回引いたらしく、ちょっと怪しくなったとのことでしたが・・・とりあえずココが一番可能性が高いので打ってみます。ありがとうございます!



蒼天、実戦データ

4536G、ART38回、BIG3回

168 死合 2連 5K
159 死合 3連 2K
105 死合 2連 
938 死合 2連 16K
106 死合 3連 
186 B チェA SIN後高確
63 死合 2連 高確スタート
183 B フリーズ 単独
0 死合 単発


ここまでで、通常抽選からのARTが2連3連2連2連3連2連(続いてよw)高確スタートが2/8で、とにかく上乗せしてないっぽいのに2個目が出てきて初期ストックが2個ありそうなのばかりです。さらに単独白BIGも引いたのでやはり大丈夫ですね!!


184 B ベル
210 死合 単発 高確スタート
86 死合 2連 高確スタート
68 死合 6連 天授5
278 死合 3連
476 死合 4連 高確スタート
75 死合 単発
95 ヤメ


*E発表アリ


564枚


初当たりはめちゃくちゃ軽いんですが、全てショボ連なので勝てるわけがありません(笑)


4500G
ART34回、BIG3回

単独白BIG1回

小役133回=33.83

CZ154G中ハズレ0回


101126_214556.jpg
矢印のあたりから




高設定で負けるのが得意技です!!!!!



101126_200359.jpg
死合中、一枚役!




101126_215403.jpg



マイナス47.5K(10.5H稼動)




??????





101125_214429.jpg





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 16:25| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

大盛☆飯旨商店街

こんばんは!


ブログ村のランキングなんですが、また転落しちゃいました。

ということで、しばらく冒頭にて宣伝させていただきたいと思います!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ポチっとよろしくおねがいします!


最近はアクセス4000に対してクリック数が20〜40で0.5%〜1%くらいのクリック率となっておりますので、そこを5%くらいになったら・・・と思います!おもしろくもないブログになんでクリックしなアカンねん!って思われるかもしれませんけど、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



11月25日の稼動です!


20%〜100%のDE機種、E機種アリというイベントのS店だったんですが、本命予想がアベノ橋の75%以上でEかDEでした。

アベノは開店してからでも十分座れるので、それよりも先に他店で抽選勝負のイベントにでも参加しようかと思っていたんですが(めちゃくちゃよければ100%Eに座れるんです)前日の下見で並んで抽選まで受けてそこからかなり薄いところを引かないといけないとなると・・・行く価値はないなと思い、やはりS店のアベノへ!


並ばなくても余裕、むしろいつでも座れる状態なので開店直前にホールへ!


アベノの島に行きますが勿論誰一人いません(笑)


アベノ橋、実戦データ

166 R 特リプ 4K ART当選
↓ART1回
(53)終了 1回
445 R 10枚役 10K
34 R CZ中 特リプ 
618 R スイカ 18K
395 B 10K スイカ 初BIG1658G
47 R 高確以上 ART当選
↓ART6連→自力1回
(248)終了 ART7連
269 R 10枚役 ART当選


早くも42K投資という意味のわからないことになっております。


現段階で通常時のREG5回からART当選は3回!設定@ならば超高確に上がっていたとしてもほとんどREGからARTは当選しません。さらに高確移行もズバ抜けてよく、ハードボイルド商店街へも移行しまくります。

これにてほぼ設定DEということで大丈夫だとは思いますが・・・


101125_124445.jpg
何回こういうデータを載せればいいんですか!(笑)




朝一から打ってるのは僕一人で、さらに開店30分くらいまでは一人ぼっちというなかがんばってるのにこりゃ酷いよね(笑)さっきまで1台はまだ朝一0Gの状態だったし・・・




↓ART2連→自力1回
97 B 正解1
↓ART1回
(53)終了 ART4連
167 B 特リプ 正解1(全ナビ)
↓ART1回
(41)終了 ART1回
72 R 特リプ ART当選
↓ART1回→自力1回→ART2連→自力1回
(178)終了 ART5連


さらにREGでART当選し、4/6でのART当選率です。
高確以下が濃厚で引いたBIGでも全ナビが出現し、これにて設定Dと言い切ってもいい状況になりました!ええ、Eもありません、設定D確定です(笑)



206 PC 正解2
↓ART5連
(176)終了 ART5連
297 B 高確以上
95 B スイカ 超高確 正解3(全ナビ2回)
↓ART3連
(107)終了 ART3連
155 R 特リプ 高確以上
44 R 高確以上 ART当選
↓ART2連
70 R
↓ART1回
44 R
↓ART4連→自力1/2、1回
(197)終了 ART8連
335 R スイカ 高確以上
↓ART自力1回→自力1/2、1回
(84)終了 ART2連
135 R 特リプ
520 B
500 B スイカ 正解1回
↓ART1回→自力1/2、1回
(95)終了 ART2連
261 R 10枚役
125 R 10枚役
39 B 10枚役 高確以上 正解1
↓ART1回
33 R 高確以上
(18)終了 ART1回
319 R スイカ
↓ART1回→自力ART2連
(118)終了 ART3連
181 B ベル 正解1
↓ART1回
(76)終了 1回
243 B 特リプ 正解2
↓陰陽師(6連)
247 R CZ中 単独 陰陽師終了
↓ART2連
(73)終了 ART8連
202 R 特リプ


101125_213536.jpg
「まだまだ貢ぎ足りないらしいので、追加投資しま〜す!」




521 R 特リプ 4K
865 B 特リプ 24K BIG間1835G・・・
232 R 特リプ 1K ART当選
↓ART1回
(64)終了 ART1回
216 R 10枚役 3K ART当選
↓ART2連
(74)終了 ART2連



101125_213541.jpg
「さすがに74K投資を取り返すのはムリだ・・・」




79 B 10枚役 正解1
↓ART1回
(50)終了 ART1回
242 R 特リプ ART当選
↓ART3連
(106)終了 ART3連
169 B 特リプ
↓ART1回
48 R
(7)終了 ART1回
114 R ART当選
↓ART6連
209 PC 正解5


REGでART当選して、これ取り切ったら時間的に終了だな〜と思ってたら10時にペンタグラが当たりやがった!!!遅いって!!(しかも5回正解してるし、設定Dなら初期7個の振り分けも結構あるんだけど!)



↓ART7連
247 R スイカ CZ中
↓ART1回
44 B CZ中 10枚役 特リプ成立なし
↓ART3連
110 R
↓ART5連→自力1回
203 ART中閉店 23連中


101125_224551.jpg
閉店取りきれず



閉店時間が45分なんですが、45分に???ナビが出てギリギリ取り切ったんですよ!じゃあ最後に自力でART突入しますかって(笑)まぁナビを取り切ったのを確認できたのでかまわないですけど!



*75%以上DE発表アリ



101125_224559.jpg
BIG回数の内2回はペンタグラチャレンジとなります
実際は14回です




9660G
BIG14回=1/690
REG27回=1/357
PC2回=1/4830
合算43回=1/224

通常REG19回中9回ART当選

ハードボイルド商店街へは45回移行(参考に)




1623枚




酷いBIG確率ですが、それでもこの程度の負けで済んだのは逆に良かったんでしょうか!?






101126_174359.jpg
スランプグラフは時間がなくて撮れなかったので次の日撮ってきました





101125_224813.jpg





マイナス41.6K(12.5H)





101125_214429.jpg







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:59| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっくり寺

11月24日の稼動です!


この日のイベ内容は半E半DE半HIイベでした。


本命予想が茉莉花半Eだったので、茉莉花なら早く並んで抽選を受ける必要はないので抽選後に整理券を貰えるギリギリの時間(開店15分前)にホールへ!



で、一番に茉莉花に着席スタートです。



茉莉花、実戦データ

*突入リプでREGをカウント、ゲーム数をリセットするカウンターです
ART突入後の突入リプでリセットなので若干ゲーム数がずれます


(26)CZ 2択正解0回
52 ART スイカorCZで 2K
↓継続1
終了 継続1


このARTはCZでバトル敗北後、周期RT前に落ちてからスイカ1回成立。その後ベルこぼしでARTに突入しました。
となると、スイカでART当選したのか、CZ2択正解0でARTに当選していたのかはっきりと判断できないんですが、どちらにせよ高設定に起こりやすい挙動なのでよしです!


(153)CZ 2択正解1回
397 青B 11K
135 青B
185 ART 自力 1K
↓継続1
12 青B
↓上乗せ20G×2
終了 継続1 上乗せ計40G
175 赤B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
終了 継続1
258 R 男
67 R 女
(105)CZ 2択正解0回
268 ART 自力 6K
↓継続1
終了 継続1
197 ヤメ 3K

19枚→カードへ


1802G
BIG4回=1/600
赤BIG1回=1/1802
青BIG3回=1/450
REG2回=1/900
合算6回=1/300

小役49回中ART0回or1回

通常時REG2回→ART0回

REG2回、男1回、女1回



初っ端の挙動以降、弱かったです・・・


島状況的に半DEか半Eは間違いないんですが、6台中3台、既に強い台が出てしまったので、そうなると自分の台はハズレ台なんですよね。残念。




鬼武者、ノーボーナス483G

据え置きならかなり深いところまで行ってたので打ってみることにしました。


112 ART 高確強チェ 4K
↓継続1
B スイカ バトル中
↓継続3
R スイカ

終了 継続4 196G
27 R
20 B スイカ
61 ヤメ

779枚

ART終了後の高確だけ回そうかと思ってましたらボーナス2回分余分に出てきました!

ARTが4連してくれたんですが、上乗せなしでした。うどんに例えるなら素うどんみたいなもんです。



トップ2に挙動のよさ気な台が出てきてまして、イベ対象機種の可能性があるので空いてるなかで履歴のよい台を打ってみようと思います!


トップ2、実戦データ

1463G、BIG5回、BZ13回

61 青B スイカ 低確 2K
119 青B 強チェ 低確
29 赤B スイカ 高確
1011 青B 高確 20K
(9) BZ BIGで
↓1セット
終了 1セット
93 ヤメ

402枚

1329G
BIG5回=1/268(赤2回、青3回)

強チェ4回=1/332

高確強チェ0/1
低確強チェ0/2
高確BIG1/2

とにかく、弱いのでヤメます・・・島的にはまだどうかはわかりませんが。



そうこうしているうちに、朝茉莉花で当たり台だと判断つけてた台が空きましたので打ちます!

出てから飲まれてましたので、もしかして弱くなってたんかな??



茉莉花、実戦データ

3787G、赤B2回、青BIG8回、REG9回

83 青B 4K
365 青B 8K
(58)CZ 2択正解3回
79 ART CZで
↓継続1
終了 継続1
124 ART 通常スイカ
↓継続1
終了 継続1
(44)CZ 2択正解1回
564 青B 11K
68 青B
(99)CZ 2択正解1回
229 青B
(90)CZ 2択正解2回
180 青B
105 R 男
56 赤B 7揃い2回
0 ART
↓継続2 上乗せ20G
終了 継続2 上乗せ20G
(95)CZ 2択正解3回
119 ART CZで
↓継続1 上乗せ20G
2 青B
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続2 上乗せ20G
329 R 男 ART当選
0 ART 
↓継続1
終了 継続1
88 ART 通常スイカ
↓継続1
終了 継続1
36 ART 自力
↓継続1 上乗せ120G
終了 継続1 上乗せ120G
(164)CZ 2択正解0回
184 ART CZで
↓継続1
終了 継続1 

 
REGもなかなか引かないでサンプルが集まらなかったんですが、この段階でチェリー21回からのART当選はないですがスイカ24回からのARTが2回もあり、REGが2回中1回当選、CZで2択正解0回からのARTが1回。朝見ていた挙動が高設定だったのを踏まえるとやはり半対象機種の当たり台で間違いありません!

あとは半DE発表ならD、半E発表だったらE、そういうことになります。


(49)CZ 2択正解2回
175 赤B
144 青B 7揃い1回
0 ART
↓継続1 上乗せ20G×3
終了 継続1 上乗せ計60G
133 青B
44 青B W7揃い1回
0 ART
↓継続1 上乗せ20G
10 青B
↓継続1 上乗せ20G
79 青B 7揃い1回、W7揃い1回
↓継続1 上乗せ20G
74 青B
↓上乗せ20G
32 R 女
↓継続1 上乗せ20G×2
52 青B
↓継続2 上乗せ20G
終了 継続6 上乗せ計140G
286 赤B
228 ヤメ


101124_213155.jpg
個人データ



*半E発表アリ


4086G
BIG17回=1/240
赤BIG3回=1/1362
青BIG14回=1/291
REG3回=1/1362
合算20回=1/204

チェリー38回、スイカ31回→ART2回

通常REG2回中ART1回

REG3回、男2回、女1回


2065枚



101124_213059.jpg
矢印のあたりから





半E発表でEだったわけなんですが、最後はBIGでムリヤリ出したという感じですね(笑)


半E機種の茉莉花2台で投資が合計46K、トップでのマイナス分もあったりで一時期マイナス50K超えで・・・





101123_174846.jpg
ヘタすりゃぽっくり逝くところでした・・・




なんとかチョイ負けまで取り返して終了です。最近投資が嵩みすぎるんですよね・・・

10時までは稼動してもいいんですが、違う店のチェックをしておきたかったので9時半にて終了です。



101124_213842.jpg






マイナス7.7K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 01:28| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

・・・今考えている事の逆が正解だ。 でも それは大きなミステイク

定期的にスロ雑誌とかは(一通り稼動の落ち着いた機種があるものから)捨てていくんですが、ちょっと読み返してる時にやっぱり目に付くことはるんですよね。



101121_180807.jpg
スパイガールにて・・・


101121_181035.jpg
蒼天・・・





だから失笑本とか言われるんだよ(笑)


ミステイクが多すぎるんだよね、特に。





21日は休み、22日の稼動!



朝一、連MAX狙いで鬼武者へ・・・


鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ART中はゲーム数カウントストップ

71 ART 高確スイカ 3K
↓継続1
B スイカ
R スイカ 準備中
↓+30
終了 継続1 79G
108 B 一枚役
279 R スイカ
359 B 強チェ 11K
18 ART BIGで当選
↓継続2
R スイカ
↓+50
B 単独 バトル中
↓継続4 +10、+30×3、+50×2
終了 継続6 535G
12 ヤメ

1246枚

約1500G
BIG4回=1/375
REG3回=1/500
合算7回=1/214

中段ベル16回=93.75

AT、ART651G中左ベル38回=17.13

高確スイカ1/1
低確強チェ0/2


まぁ悪くはないんですが、朝一自分の台を含め周りに高確スタートっぽい台はなし。そして弱かったです。

周りが悪いから自分の台も悪くなり始めたらすぐにヤメだな・・・と思ってましたらいい感じでARTが続いてくれまして。

その途中、まずは低確率か??というところでの弱チェで+50、とどめで低確中に強チェで+50が出たところでほぼ奇数設定となり、ART終了後ヤメとなりました。


半DEのDの可能性はまだまだありますけど、Dは探せないですからね〜。



さて、今日は・・・ヤバイ、また最近のジャグラー祭りという名の死臭祭が開催されているらしく、ケツの毛まで抜かれかねない勢いだったので、帰ります(笑)



101122_132541.jpg




+10.9K(3.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 01:18| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ゴランチャンス

20日のお稼動です!


この日はメール内容はかなり煽ってましてね、そういう日は大概アツくないのがS店なのですが日曜日ということもあってか人はここしばらくのなかではかなり多い方でした!

番号は・・・かなり悪い。


まぁ、元々アツくなさそうだとは思ってたのでかまいませんが、ここまで悪いとちょっと選べないなぁ・・・可能性はあると思ってた茉莉花が全空きでした(笑)



茉莉花、実戦データ

66 ART 自力 3K
↓継続1
終了 継続1
(41)CZ 2択正解2回
(164)CZ 2択正解1回
(89)CZ 2択正解1回
246 赤B 3K
47 ヤメ

231枚

359G、赤BIG1回

昨日丸一日回して1回も自力でART突入できなかったのに今日はあっさりと突入。さらにあっさりと赤BIG。だけどね〜、めっちゃ弱いね。

CZ3回で2択正解が合計5回でART0というのも弱いですし、隣がREGで男、ART非当選、そのまた隣がREGで男、ART非当選、この3台並んで今の所通常時からのART0と連MAXとは考えにくい状況となりましたので早々にヤメ。



あ、言っておきますが、茉莉花の剣はわかってくるとかなり面白くなるスルメ台ですからね!周期のこと考えながら打つとより一層面白くなる機種なのです。



シェイクUを打ちます。


バラエティのシェイクなんですが、隣の忍が早くもARTに2回も当選してまして(通常時から)裏の鬼武者がまだどちらともつかない感じだったので裏のバラエティまで伸びて来てる可能性はあるかなぁと。

まぁ、まだ打たなくてもいいんですが、シェイクUならよく回る(ハズww)ノーマルタイプ機なので周りの状況を判断しつつなら違っても軽症で済むでそ??


シェイクU、実戦データ

672G、BIG1回

278 ヤメ 7K

50枚


サボハニが5連続スルーしたところでヤル気がなくなった(笑)


というよりも、その裏側の鬼武者がかなり弱くなってましたので、そうなるとコチラまで連が伸びてきているというのがまず崩れますのでシェイクはないですね。


エヴァ魂、REG後404Gハマリ台

やることがなかったので暇つぶしみたいなもんです。

344 赤B 一枚役 10K
0 ヤメ

451枚


なんとも嬉しくないタイミングでのロングフリーズ(笑)



鬼武者へ!


連MAXかなぁ??というところが一応空きました。

ただ、それほど強くないんだよね〜この辺り。

まぁ、鬼武者は稼動さえしていれば連MAXかどうかくらいはすぐにわかる機種なので打ってもいいです。他の解りにくいような機種ならこの程度の可能性では触らないというくらいにと捉えてもらえば大丈夫です。



鬼武者、実戦データ


205 ヤメ 6K

38枚


まず、強チェリーがスルー。そして近くの鬼武者がART中の上乗せ状況で奇数濃厚に。こうなると自分の台はまずEではないのでヤメ。




じゃあ、どこなんかな?




とりあえずわからんので撤退。友人と長めの昼食を取ってから帰ってきます。




まだはっきりとはわからんけど・・・この辺りの蒼天〜マジハロ辺りが怪しいんじゃないかなぁ?


空いてる蒼天を打ってみます!



蒼天、実戦データ

3346G、ART18回、BIT2回

*突入リプでREGをカウント、ゲーム数リセット。ART後の通常時は41Gからです。

122 死合 4K 単発
127 死合 2K 7連
661 死合 7K
↓死闘中フリーズ 単独白B
死合39連、天授3連


まず、初っ端に(通常以下)弱スイカ→弱スイカ→特リプでARTヒット!

次も(通常以下)弱スイカ→弱スイカ→特リプでARTヒット!(どちらも弱スイカか特リプでART当選)

まさに高設定の挙動!右に3台の蒼天は天授やART中の蒼7揃い→プラス7で一時的に出てる可能性もありましたが、そこに隣接するマジハロが大分と伸びてきましてね。これは連MAXの可能性が非常に高いとなったところで・・・






101120_165436.jpg
コレですよ、コレッ!!!





ええ、連MAXだとかアレコレ考えるよりも自ら設定E確定しやがりました(笑)




それにしても、結構死合の大連荘は体験してるんですが40連は超えたことがないんですよ。

ですが、39連が・・・3回もあるんです(笑)ピンポイントで39連でウマいこと何回も終わりますかね〜、なんかリミッターがあるみたいな(笑)今回も39連目は普通に終わると思って暖かく死合を見守ってましたが、期待は裏切りませんでしたコンチクショー。






307 B チェA
156 死合 2連
71 B ベル →SIN後高確
169 死合 単発
267 死合 9連
67 死合
↓B チェA
3連
125 死合 2連
120 死合 3連
52 B チェB
123 ヤメ


*E発表アリ



5732G
ART67回
BIG5回

単独BIG1回

小役195回=29.39

CZ318G中ハズレなし

(Eが確定してたので数える必要はありませんでしたが、参考の為に)



4633枚









101118_203339.jpg
「どやっ!!」





(笑)






蒼天のEが出ないわけないんですよ、前のEの爆死は何かの間違いです。蒼天のEで出なかったら何で出せるって言うんですか、今の俺が!!!


本音、勝ててよかった(笑)




101120_174233.jpg
コレでも乗ってないことがあるので油断は禁物(笑)



101120_221253.jpg
矢印のあたりから




101120_221931.jpg




プラス66.0K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 00:41| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

かわいい顔してドS

19日の稼動です!

この日の稼動は久しぶりに連MAX狙いではないのです。

S店のイベ内容が半E半DE半HIイベです。

普段ならこのイベでも少なくて100人くらいならんでたんですが、今回はなんと・・・60人!!!理由は前回の記事等を見ていただければわかっていただけるかなぁと。最近の酷い設定投入状況に完全に客が愛想をつかしたというところでしょうか。朝一の抽選で知ってる人いなかったんだけど(笑)


さて、狙いは半E狙いとしてマジハロ>パロディウス>茉莉花という感じです。


マジハロはまず埋まるのでとりあえず朝一は予想にある場合はマジハロから行きたい!パロディウスは打たなくとも後から据え上げ判断できますし、茉莉花は後から座れますので必然的にこんな感じの優先度となります。



ということで、マジハロから・・・



マジハロ2、実戦データ

5 R 1K (A→(A
93 R 1K (A→(A
161 R リプ重複 3K (A 高確 銅箱1
↓ART2連
(68)終了 60G →(A
136 ヤメ

395G、REG3回


めっちゃ弱いですね〜。

REG2連続でモードがAのまま、ART後もモードAのまま。他に据え置きっぽい台もあったしヤメといた方がいいでしょう。


46枚持って台移動


パロディウスは据え置きの台が多そうだったので茉莉花へ!


茉莉花、実戦データ

*ART突入リプ入賞でREGをカウント、ゲーム数をリセットするタイプなのでボーナス当選ゲーム等ズレます。

4G、ノーボーナス

12 R 男 
13 ヤメ


まだあまり稼動してない台があるので、とりあえずREGでARTナシ、男REGだったので移動しておきます。


持ちコイン移動


茉莉花、2台目実戦データ

32G、ノーボーナス

2 R 女 ART当選
0 ART
↓継続1 上乗せ20G×4
終了 継続1 上乗せ計80G
122 R 男 ART当選
0 ART
↓継続1 上乗せ100G
終了 継続1 上乗せ100G
(249)CZ 2択正解3回
586 R 1K 女 ART当選
0 ART
↓継続1
終了 継続1
80 ART 通常時チェリー
↓継続1
終了 継続1
143 ART 通常時チェリーorスイカ
↓継続1
終了 継続1
引き戻しART当選
↓継続1
終了 継続1


この時点で・・・

REG3回中3回ART当選 
REG3回中男REG1回、女REG2回
通常時チェリー、スイカ46回でART当選2回(目安)


REGが3回連続でART当選、通常時からも早くもART2回当選しております。

こうなると低設定の可能性は限りなく低くなります。高設定という判断でOKなんですが、設定DとEは最後まで打ち切るまでわからないのでどちらかは・・・まぁ、D以上がほぼ確定条件なら打つっきゃないんですけどね!(イベ内容的に半HIでCの可能性も少なからずありますが・・・)


276 R 3K 男 ART当選
0 ART
↓継続2
終了 継続2
372 ART 通常時チェリーorスイカ 4K
↓継続1
終了 継続1
(78)CZ 2択正解0
30 R 7K 女



高設定なのはわかってるから・・・





101119_132531.jpg
BIG・・・





52 ART 通常時チェリーorスイカ
↓継続1
終了 継続1
(92)CZ 2択正解0回
283 青B 6K 


2348Gにて、初めてのBIGであります!

本日累計2768G目、午後2時にて初めてのBIGであります。なんだこれ。



(14)CZ 2択正解3回 (ストック2個)
35 ART CZで
↓継続1
R 男 
↓上乗せ20G×3、40G
62 R 男
↓継続1 上乗せ20G
81 青B
↓上乗せ20G
終了 継続2 上乗せ計140G
(54)CZ 2択正解1回
(87)CZ 2択正解3回
107 ART CZで
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
149 R 男
(201)CZ 2択成功5回
220 R CZ中
0 ART
↓継続1
終了 継続1
429 R 女
21 青B
(154)CZ 2択正解2
370 ART 通常時チェリー 6K
↓継続1
終了 継続1




101119_165528.jpg
「・・・・・・・」





90 青B
121 赤B



本日茉莉花の剣4130Gにして始めての赤BIGであります。

今までで茉莉花で9025G目にして始めての赤BIGであります。

約1/1600なんですが(笑)



93 R 女
9 青B
109 R 男
276 赤B 7揃い2回
0 ART
↓継続2
終了 継続2
211 R 男→女
(360)CZ 2択正解0回
373 R 女 CZ中 6K
0 ART
↓継続1 上乗せ20G×2
終了 継続1 上乗せ計40G
184 ART 通常時スイカ
↓継続1
終了 継続1
(212)CZ 2択正解4回
240 ART CZで 4K
↓継続1
終了 継続1
61 R 女
51 青B 7揃い1回
0 ART
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
103 ART 通常時スイカ
↓継続1
押し順ミス

ナビをミスってパンクしてしましました。期待枚数的に100枚〜150枚くらいでしょうか?

茉莉花打った事ある人はわかると思うんですが、ナビの音がめっちゃ小さいのですよ(笑)



(166)CZ 2択正解4回
184 ART CZで
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
(119)CZ 2択正解3回
266 ART 通常時チェリー 2K
↓継続1
終了 継続1
131 ART 通常時チェリー 2K
↓継続1
19 R 男
↓上乗せ20G×2
終了 継続1 上乗せ計40G
68 赤B
(45)CZ 2択正解2回
65 ART CZで
↓継続1 上乗せ60G
28 青B
↓上乗せ20G×2
19 青B W7揃い1回
↓継続1 上乗せ20G、40G
134 青B
↓継続2 上乗せ20G×2
124 青B 
↓上乗せ20G×3
終了 継続4 上乗せ計260G
(192)CZ 2択正解1回 ストック2個
213 ART CZで
↓継続1 上乗せ20G×2
60 青B 7揃い2回
↓継続3 上乗せ20G
終了 継続4 上乗せ計60G
286 ART 通常時チェリーorスイカ ストック2個
↓継続1
13 R 男
↓継続1 上乗せ20G×2
終了 継続2 上乗せ計60G
(32)CZ 2択正解3回 ストック2個
52 ART CZで
↓継続2
終了 継続2
82 ヤメ


*半DE発表アリ


101119_132531.jpg
個人データ




7785G
BIG15回=1/519
赤BIG3回=1/2595
青BIG12回=1/648
REG18回=1/432
合算33回=1/235

通常時チェリー68回、スイカ70回→ARTストック11個(目安)

REG18回中
男9回=50%
女8回=44%
男→女1回=6%

通常時REG12回中4回ART当選=30%



2439枚


101119_222055.jpg





この台では持ちコインも合わせて大体43K投資で2439枚回収と、かなりのドSっぷりです。


発表が半DEで数値的にも高設定間違いなしですが、設定Dだと割は高くないのでやっぱキツいですね〜。

それにしても、始めにREG4回連続ART当選、そして8回連続ART非当選、最終的に設定Dの理論値30%に落ち着くってどんなけ忠実に収束するのよ(笑)前も低設定で3回連続ART当選とかあったし公正に抽選してんのかコレ(笑)



茉莉花ってボーナス確率にあまり設定差がなくてBR比率が1:1に近い台なのですが、今までで12680G回して
BIG22回=1/758 (@で1/378)
REG39回=1/325 (@で1/420)
合算61回=1/207 (@で1/199)

アイジャグと同じ臭いがする。




101119_222441.jpg




プラス2.7K(12.5H)




そうそう、マジハロは朝の予想通りで半E発表だったんですよ。

自分の台はかなり弱いとは言え早見切りだったので少々不安だったのですが・・・





101119_223634.jpg
セーフセーフ、半Eのハズレ台でした




朝一半E機種→スカ→早く見切って茉莉花→1台目のハズレ台も即見切り→2台目でツモ


内容的には完璧なんだけど、結果がついてこないんだよね〜ホント最近。


まぁ、やるだけのことはやって勝ってるので一応言っておきましょう!








101118_203339.jpg
「どやっ!!」





(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 01:15| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

迷走中

18日のカドーです!


この日は新台入れ替えで12時OPENのS店でした。

告知では8連MAXアリ、エヴァ半DE告知スタートと内容的にはいいんですが、並びは・・・80人ほど。

今までだったら開店が遅れるというのを考慮して少なくても120〜150人は並んでハズなのにかなり少なくなりました。

それもここ数日のクソ設定配分からきてるんだと思います。

隣の店に対抗して毎月15日16日17日は月の半ばのイベント+日付イベントでアツいですなんてこと言ってまして、内容も3日間連続で連MAXが複数ずつあったんですよ。

で、その内容がダメでしてね・・・この3日間で合計46台(設置270台×3日分=710台中)のEがあったんですがその中身がアイジャグEX24台、アイジャグセブン4台、クラジャグ3台、蒼天8台、鬼武者7台。強イベ3日間で機械割110%のEの台が15台となると一気に客が飛ぶのもしかたないでしょうか。



まぁ僕的には今の設定状況が若干なら低下しても人の数が少なくなるなら特に問題はないと思ってるんですが、さすがにアイジャグ連打はキツいですねぇ(笑)



まぁ、いいでしょう。


エヴァ魂を取れる番号ではなかったので、マジハロへ!




マジハロ2、実戦データ

56 R 2K
90 B スイカ カボ揃い1回 2K
↓ART2連、自力ART2連
(136)終了 120G →(B
294 R (B
↓自力ART1回
(49)終了 30G →(A
258 ヤメ 1K

別の台へ移動!

連MAXとすればどちらもかわらないのでこっちの様子を見ておこうかと・・・


マジハロ、2台目

714G、BIG2回

127 ヤメ 3K

41枚→カードへ


前の状況がよくわかりませんが、モードAでした。

他の台もART後のモードA落ちばかりでいいところがありません。連MAXの可能性はないですね。



続いてジャンキーへ!

出だしがいい台が数台ありましてね、隣り合ってる機種も悪くないの打ってみますか。

ART機じゃないと違ったときのダメージが少ないので取っ掛かりやすいというのがいいですね!


ジャンキー、実戦データ

554G、BIG1回、REG1回

134 B 5K
654 R 13K
39 R
214 B 2K
124 R 先ペカ
258 R
93 ヤメ

ZENNNOMARE☆


1501G
BIG2回=1/750
REG4回=1/350


誰だよ、ダメージが少ないなんて言ったヤツはwww



蒼天、実戦データ

955G、ART5回、BIG1回

540Gスタート

613 死合 18K 4連
50 ヤメ

385枚



最後に、常連4人で固まって探した蒼天で天井直前まで引っ張られて終了です。




101118_175926.jpg




マイナス38.3K(6.0H稼動)





イィーーーヤッホゥォォーーーッッ!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 15:19| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民間船

17日の稼動です!


ここ数日、ジャグラーを絡めた(というかジャグラーメイン)の連MAXとなってきたので、今日はそれを考慮して狙いを決めようかなという思っておりました!


ジャグばっかりになったので人が減りまして、この日も100人くらいのなかから・・・6番ゲット!ここまでの良番はいらなかったんですが、まぁいいでしょう!


トップ2へ



トップ2、実戦データ

86 黒B フリーズ 3K
0 BZ
↓5セット
終了 5セット
571 赤B スイカ 高確
86 ヤメ

214枚


ジャグ絡みでと言っておりましたが、そのジャグが全くと言っていいほどREGが当たっておりませんでね。トップ自体も強いというわけではないとなると連MAXの可能性はほぼ0%。終了〜



パロディウス、ゲージ5

220 PC
624 PC
41 PC ART突入 天井 23K
↓50
終了
66 ヤメ 


101117_123421.jpg
酷い目にあった




で・・・連MAXどこなのよ!

最近ホントジャグ絡みだったりとか、めちゃくちゃわかりずらいところに入るからわからないことがあたりまえになってきつつあります。


エウレカが全く稼動してないので、もうちょっと動いていい感じなら打とうかと思ってましたが、全くもって動きません。人減ってるからそこまで回んないんですよね。

じゃあ・・・打ちますよ、もう自分で耕しますよ!ちょっと「アレ??」って台もありますので可能性はあるんですよ。


で、座ったら・・・ええ、元々7台中2台しか動いてませんでしたが、一瞬で満席となりました。オイ!!(笑)


エウレカ、実戦データ

1171G、ボーナス3回、ART5回

*リリチェでREGをカウント、ゲーム数リセットするタイプです

20 赤R チャ目 2K ×××××
68 白B 1K 7揃い1回
0 CM
18 赤R チャ目 ART中 ×○××○
12 CM
67 CM
79 赤B AT中 7揃い1回
0 CM
58 CM
58 CM
135 CM 自力
173 CM 弱スイカから
84 赤R チャ目 ×××○◎
158 CM
37 赤B ART中
23 CM
12 白B ART中
22 CM
32 白B ART中
34 CM
51 CM
131 CM
281 ヤメ


751枚


1617G
BIG5回=1/323
赤BIG2回=1/808
白BIG3回=1/539
REG3回=1/539
合算8回=1/202

CZ58G中ハズレなし

ART540G中ハズレ7回=77.14


弱スイカでART当選したり、ART中も今のところはOK。予想個数よりも多めにCMは出てきてますし、チャンス目からのREGが3の3で赤REGだということを除けば何も悪いところはありません。

ただ、周りの状況を考慮すると・・・連MAXはないですね〜。

ということでヤメ。



う〜ん、もういいや帰ろ。今日もほとんどがジャグっぽい状況になりましたし。



101117_163118.jpg




マイナス6.5K(6.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:14| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

寒くなってまいりました

寒くなってきたらテンション上がりますね〜って、早くボードに行きたいッス!

熱くなってきても海に行けるからテンション上がるし、寒くなったら雪山が待ってるゼ!ホールはお寒い状況が続きますが。誰がそんなことを言えと(笑)


16日の稼動です!



ということで



101116_092404.jpg
シックスナインスタート!




まずは、蒼天から・・・


蒼天、実戦データ

173 蒼天B 4K スイカA 7揃い1
0 天授
↓蒼天B 7揃い1回 単独
天授11
69 ヤメ

1523枚


ええ、連MAXじゃないなってのは早い段階でわかってたんですが、天授中だったのでヤメられなかった!嬉しい悲鳴ってヤツです!

まさか、開幕300Gで蒼天BIGを2回も引けるとは思わなかった。ここ最近全く引いてなかったんですが、引き出すとポコポコ出てくるのが蒼天BIGなのです。不自然に偏ってますよね??



パロディウス、アイテム5個

2 PC
57 PC
271 PC ART突入(天井)9K
↓50
終了
116 ヤメ

240枚


さて、ホールの状況的に寝かせたい感じだったので、一時撤退!


3時間後、戻ってきました。




T店、

ルパン一族、763Gハマリ台

162 B 4K
50 ヤメ

135枚



S店

島状況からエヴァは半DEというのは既に判明していたんですが、半分の当たり台はまだ完全には判明しておりませんでした。

1台可能性がありそうな台が空いてましたのでそちらへ・・・


エヴァ魂、実戦データ

4441G、BIG11回、REG7回

123 ヤメ 4K


他にエヴァを打ってた知り合いがいたのですが、用事で時間切れだからヤメるとのことです。

その台は今打ってる台よりも可能性がもっと高い台なのでそちらに移動します!


エヴァ魂、2台目

5074G、BIG15回、REG3回

214 青B 単独 6K 第三新東京
387 異B チェ 1K
88 R 単独
11 異B
262 異B チェ
176 R 強スイカ
154 黄B スイカ 第三新東京


この時点でベル確率が8.2とかそれくらいで、更にムービーが第三新東京2連発ですよ!

でもいいのです、ムービーは状況がよい場合はアテにしないので(笑)


181 青B リプ リリス
28 異B スイカ
429 赤B 単独 ミサトリツコ
626 赤B チェ 第三新東京
(49)覚醒モード
181 R チェ
181 青B スイカ ミサトリツコ
66 R スイカ
277 青B 単独 リリス
375 R
196 R チェ
133 ヤメ


*半DE発表アリ


101116_223000.jpg
前任者込み



3966G

BIG11回=1/360
赤BIG2回=1/1983
青BIG4回=1/991
黄BIG1回=1/3966
異BIG4回=1/992
REG6回=1/662
合算17回=1/231

設定差アリボーナス9回=1/440

ベル529回=7.49
スイカ62回=63.96
チェリー72回=55.08
合算663回=5.98

BIG339G中
チェリー10回=33.9
弱スイカ12回=28.25
合算22回=15.4

REG48G中強スイカ2回


判別
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=2.35%
設定C=4.41%
設定D=71.32%
設定E=21.91%



1113枚



一時期ムービーが3/5で第三新東京ですからね!しかも序盤は小役がそれほどいいわけじゃなかったし。半DEとかそういう条件が整ってなかったらヤメるって(笑)




101116_212939.jpg
101116_223726.jpg
2店舗分





プラス32.2K(9.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 00:59| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ホールは友達

12,13,14日は稼動休みで、15日の稼動です!


連狙い〜の蒼天で行きましょう!!




番号がクソ悪かったので(100〜くらいなのに)良さ気なポジジョンを取れるとは思いませんでしたので、ピンポンからの連MAXでも・・・と思ってましたが、全然埋まらなかったのでこれなら後からでも大丈夫だと思ったので、先に可能性を潰しておこうと思ったエヴァから行こうと思います!


エヴァ魂、実戦データ

43 ヤメ 2K

23枚持って移動



これだけ早くヤメるに至った理由は禁則事項です(笑)

なんて、この辺連Eじゃないね〜。



さて、ピンポンへと・・・


ピンポン、実戦データ

朝一台

93 ART 3K ナビ15
27 ART ナビ35+3 7揃い1回
0 ART ナビ25+6
94 ヤメ


379枚


この台自体はまだいいともなんとも言えませんが、この辺は連ではなさそうかな??

それよりも、近くのマジハロの左寄りの箇所が若干強めだったので、それならそれに隣接する蒼天がまだ空いてるのでそっちを打ってみようかなと!


蒼天、実戦データ

512ノーボーナス

550 死合 17K 2連
424 B チェA 4K 高確or前兆中 7揃い1回 
0 死合 3連
283 死合 単発
1016 B チェA 高確or前兆中 23K
0 死合 2連
54 ヤメ


454枚


クソ投資の上、何もいいところがないです(笑)


2629G
ART8回
BIG2回

小役合算72回=36.51


隣接するマジハロはまぁまぁ良さ気、隣の蒼天もどちらとも言えないような感じだったので様子を見てましたが、これほど何もいいところがなければEの可能性はかなり薄い・・・

というか、飲み込みすぎ(笑)


本当は、最後1000G超えてBIGを引く前の700Gくらいで一旦ヤメようかと思ったんですが、修造カットインが入り、一応後1回当たるまで打とう、諦めるなよ!!と打ってその地点よりも少し取り返しての終了となりました。



マジハロ2

44 R 3K
17 B
6 ヤメ

283枚


なんで打ったんだろ(笑)




101115_162254.jpg




マイナス29.3K(7.0H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 10:29| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

作戦大成功

11月11日にちなむなら、1が4つ並びでベタピンの日でしょ?


11日の稼動なのですが、年に一度の4ケタゾロということでどこも煽ってきてますね〜毎度おなじみのことですけど。


で、S店はというと・・・煽ってませんよ、ホントに(笑)

いつもと同じメール内容(日付イベント)です。


なのに・・・な〜んでこんなに人多いんでしょ(笑)


今までの実績で煽ってなくても特定の日はアツい店だ!!!ってのがわかってるんならこれほどまでに人は多いのは納得なんですけど、そうでもないし今日もメール内容とかでは煽ってないとなると、出す理由ないんですけどね〜。これで設定投入もたいしたことなくてガセだとかたいしたことないとか言われるとS店もたまったもんじゃないでしょう。客の勝手な思い込みなのに(笑)


T店も同じように長蛇の列です。


僕的にはこういう日はS店で稼動することがベストだとは思わないので、別の店にいきたいところなんですが、予想の場所はそんなにいい番号が必要というわけじゃないので、とりあえずS店にて抽選を受けて、ダメならば別の店に移動しようと思ったわけです。

別の店に移動といっても前の方に並んでないと間に合わないので、それなりに早めに並ぼうと思って早く家を出たんですが、それでも抽選締め切りギリギリだったのでおもわず吹きそうになったというお話なのでした(笑)


狙いは前日と同じ箇所のパロディウスと、10月10日もやった御馴染みの鬼武者〜バラエティの連MAXだろうな〜と友人に言ってたんですが、番号は・・・


400人中180番台


微妙っちゃあ微妙です。



取れないこともないような感じの番号なのでチャレンジしてもよかったんですが、同じチャレンジするなら別の店でもういっちょ抽選勝負するようがいいだろ!!と思ったので電車を乗り継いで移動です。




他店にやってきましたが、こちらも・・・こっちは500超えだぜ!!(笑)



さて、抽選の方は・・・60番台。

1番だったら確実に設定Eの台が打てたんですが(本当に100%)まぁ、そんなの引けるわけないから、むしろ、500人を超える中でこの良番を引けたことに喜ぼう!



狙いはというと・・・リンかけ黄金が半Eで来るんじゃないかと予想しておりました。


リンかけ半E狙いで!



リンかけ黄金、実戦データ

異B 1K バー揃い1回
↓ART1回
(46)終了 30G
97 同B
35 異B
113 同B 強チェ バー揃い1回
↓ART7連
(260)終了 250G
321 異B 
61 ヤメ

956枚


646G
BIG5回=1/109

スイカ5回=126.2
チェリー10回=64.4
合算15回=43.06

ART280G中ハズレ12回=23.33

BIG中チェリー16回中ストック0


う〜ん、スカった・・・



ていうか、どうやら昨日の閉店後にデータカウンタを最新型に変更したらしく、履歴らしい履歴が見れないんだよね(全台新品)

まぁ、元々履歴なんてそれほど有効的な店じゃないからいいけど、新しいカウンターだから見にくいなぁ。



次は蒼天へ!


1回目の発表でおすすめ札大量だったので、何かありそうではあります。


蒼天、実戦データ

367 B チェB 10K
192 ヤメ

34枚


なんかね〜、違います。島的にもないかしらあるような感じはしないし。

それと、このデータ表示機が蒼天に合ってないのかバグってるのかどうなのか、通常時に突然ARTをカウントしたりでわけわかんなくなってるんです。

データも取ってますけど、おそらくゲーム数はズレてると思います。


こんなんじゃ打てないよ。




続いて、エヴァ魂へ!

カウンタ持ちが結構粘ってて、さらに下皿にコインを蓄えてる台も多く、平均設定が高いのかなにかしら島でやってるんじゃなかろうか??


空いた1台を打ってみます!

しかも640Gハマリで終了してるので、いい保険付きです。


エヴァ魂、実戦データ

1665G、BIG6回、REG1回

198 異B 6K チェ
138 ヤメ

めっちゃ少ないゲーム数だけど、やたらと小役は悪かったです。

まぁ、回してないのでそれほど気にしなくていいかと思ってましたがあることに気づきまして・・・


101111_125142.jpg
この新しいカウンター、小役をカウントしてやがる!!



なんと、小役カウント付きだった!!

どうやら払い出し枚数で管理しているらしく、取りこぼした場合はカウントしないらしい。

なので、チェリーとスイカに関しては信頼性に欠けるけど(もちろん、いい場合はそれ以上の可能性もあるから参考になる)ベルは取りこぼしようがないからまさにその数値がその台ということか。


ならば、この台は・・・


2001Gでベル確率8.96!


こんなの打てたもんじゃないよ(笑)


ということで、ヤメようと思いましたら反対側のよさ気なエヴァが空きましてね。

この台は告知で設定A以上がとりあえず確定してる台で(昇格の可能性アリ)カウントされてるベル確率も1534Gで7.98と悪くはないです。


ちょっと打ってみるか!ということで持ちコイン移動。



エヴァ魂、2台目

9 異B 単独
436 R チェ 5K
43 異B チェ
222 異B スイカ
137 青B 単独 第三新東京
67 青B 単独 リツコミサト


1000G地点

設定差アリボーナス6回=1/166

ベル135回=7.40
スイカ21回=47.61
チェリー11回=90.9
合算168回=5.98

BIG132G中、スイカ1回、チェリー3回

REG8G中強スイカ1回

判別
設定@=1.40%
設定A=3.54%
設定B=15.74%
設定C=29.03%
設定D=30.40%
設定E=20.25%


かなり強い!!すでに設定はA以上確定していた台ですが、打ち始める前のベル確率も悪くなかったことも加えれば現時点で設定B以上は安泰と言ったところでしょうか。

いい数値になりますよう!


344 異B チェ
40 異B スイカ
133 異B チェ
176 異B 単独
87 赤B 一枚役 第三新東京
287 R ?


2000G地点

設定差アリボーナス10回=1/200

ベル254回=7.57
スイカ34回=58.82
チェリー29回=68.69
合算327回=6.11

BIG251G中
スイカ2回=123.5
チェリー7回=36.85
合算9回=27.88

REG16G中強スイカ1回

判別
設定@=0.83%
設定A=3.32%
設定B=18.01%
設定C=38.40%
設定D=28.95%
設定E=10.49%


あまり変わりませんね!



145 異B 単独
277 異B 単独
123 R 単独
10 R スイカ
219 異B チェ
807 異B 単独
214 R チェ
195 異B チェ


4000G地点

設定差アリボーナス18回=1/222

ベル518回=7.72
スイカ75回=53.33
チェリー58回=68.96
合算651回=6.14

BIG375G中
チェリー9回=41.66
スイカ4回=93.75
合算13回=28.84

REG40G中強スイカ2回

判別
設定@=0.04%
設定A=0.61%
設定B=8.19%
設定C=36.83%
設定D=43.15%
設定E=11.18%


もうね、CorDでいいんですよ。(ちなみにA以上告知からB以上告知にかわりました)

ただね、奇偶の差があるボーナスを1回も引けてない、というか、同色BIGまだ3回しか引けてねーし!!4000Gも回ってればどちらか強くなりがちですがそのせいでまだ偶奇がわからず。さらに強スイカも未だ当たりなしってどうなってんだよ・・・



354 R チェ
100 R チェ
(680)覚醒モード
779 R 強スイカ
227 青B 強スイカ 第三新東京 

BIG間1869G、同色BIG間3737G、ワロスワロス


180 異B チェ
87 ヤメ


10時に終了


377枚


計5700G
BIG17回=1/335
赤BIG1回=1/5700
青BIG3回=1/1900
黄BIG0回
異BIG13回=1/438
REG8回=1/712
合算25回=1/228

設定差アリボーナス21回=1/271

ベル725回=7.85
スイカ107回=53.17
チェリー87回=65.51
合算914回=6.20

BIG451G中
スイカ6回=75.16
チェリー11回=41.0
合算17回=26.52

REG64G中強スイカ2回=32.0

判別
設定@=0.01%
設定A=0.37%
設定B=8.81%
設定C=46.52%
設定D=41.53%
設定E=2.77%



結局最後の最後まで奇偶差のボーナスは皆無、CかDかわからず仕舞いです。まぁ、設定DよりもCの方が多い店なのでCでいいんだとは思います。


しかし、バー揃い時のムービーが4回中3回が第三新東京って!!もちろん、判別する際にはコチラも入力してるんですが、それでもこれだけ設定Dの数値が強く出てくるんですからね〜。いまさらなんですが、設定E以外じゃムービー判別って10回以上揃えないとそれほど強みはないですね。



101111_152655.jpg
このまま動かず。
北斗の影出現→動かずみたいですね!



101111_220305.jpg



プラス5.3K(12.0H稼動)




朝一攻めたリンかけは半Eだったんですよ、発表でもちろん自分が打ってた台はハズレ台の方でしたが・・・そして、S店の方も鬼〜バラの連MAXで1台ズレてはいたものの予想とドンピシャだったわけですよ。普段は連予想なんてなかなか当たらんのに(笑)

今日をまとめるなら、まずS店での予想は95%的中!取れるか取れないかわからなかった為に他店にてリンかけ半E狙い!半E予想も的中で貰った感アリアリなもののハズして半@の方へ・・・すがるようにエヴァのCに辿り着くもそのエヴァCでは負けを喰らうという。

ええ、詰めの甘さに定評があります(笑)



どこか一つでも歯車が合えば気分良く終われたんだけどね〜
(S店でもう少しいい番号→Eゲット、他店で朝一半EのEの方をゲット、エヴァでちゃんと出る、のどれか)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif





posted by アビ at 00:14| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

目からパロディウス

11月10日の稼動です!


番号は良かった方、いや、人数があまり多くなかったので真ん中辺りですが色々狙える番号ではあります。


あえてパロディウスへ!

今日か明日、どっちかが連MAXになる予想なんだよ!!!



パロディウス、実戦データ

50 P
67 P
26 P
65 P
89 P
112 P
104 P
427 P 20K ART突入(天井)
↓75
108 ヤメ


220枚


かなり弱かったので(周りと自分の台)早くヤメたかったんですが、序盤にボーナスが軽くあたり天井が近づいてきたのでヤメられなくなったら天井に近づくにつき重くなり・・・そして直前で400ハマリて、なにこのしくまれた罠(笑)



鬼武者、ノーボーナス850G以上ハマリ台

ART1回でスイカで100G乗ったりしてるらしいので、ノーボーナス950G以上の台です(ART中はゲーム数をカウントしないカウンターなので)

31 R 2K
17 ヤメ


117枚





「ゴミボーーーナーーーース!!!」




鬼武者の天井狙いは負けなかったらよし。





パロディウス、天井まで残り2つ

11 P
18 P 1K ART突入(天井)
準備中 極7B 2回
↓100
21 極7B 3回
↓200
124 極7B 2回
↓50
124 P
↓30
11 P
↓50
80 P
↓30
114 P
↓30、+30
62 P
↓50、+30
15 P
↓50、48G無限昇格
295 P
↓30
66 P
↓50
18 P
19 P 準備中
↓60、66G無限昇格
242 P
↓100
42 P
↓50、57G無限昇格
188 P
↓30、+10、+50
277 P
↓30、+20、39G無限昇格
149 P
↓30、+10
69 P
↓50、+10
112 P
↓50G、復活で+40
(129)終了
ヤメ

3570枚

(ボーナスでの上乗せG数は結構適当ですw)



101110_151937.jpg
これはウマい!!!




えらくパロで引っ張られましたからね、この後ウロウロしましたけど打てる台はありませんでした〜、終了ッ!



101110_165702.jpg




プラス53.8K(6.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



  
posted by アビ at 00:38| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ねんがんの こうせっていを てにいれたぞ

こんばんは!

9日の稼動ですが、メールイベなのになぜか連MAXアリです。番号がよければ(とてつもなくよければ)エヴァ半DEスタートなのでエヴァを打てるんですが、そんな番号も引ける訳ありません。


ということで、蒼天の連(以下略



蒼天、実戦データ

62 死合 3K 1回目が本堂でストック2個以上 3連
227 死合 2連
864 死合 20K 単発 
273 死合 弱スイカ 3連 2K 高確スタート
307 死合 5K 7連 高確スタート
145 死合 単発
48 B チェA
60 死合 4連 高確スタート
56 死合 弱スイカ 単発
53 ヤメ

1035枚

30K投資の果てのご覧の結果です。


2974G
ART22回
BIG1回

小役83回=35.83
CZ122G中ハズレ0回

高確スタート3/8

弱スイカでのARTも2度ありこの数値、かなり強いです。序盤からの島状況でどこかに連MAXがあって尚且つ半DEは間違いないという状況でしたのでこの台はほぼ設定DEということで大丈夫です。

で、連MAXはというと序盤は両側の列が調子良くどちらかの中辺りが連MAXで間違いありませんでした。

どちらの場所も強い台もあれば出遅れてる台もあり、なかなか決着がつかなかったところ、僕が打ってる反対側の列で全くダメだった台が単独白BIGを引きましてね。これにて勝負アリ。どうやら反対側のようです。

さて、そうなるとEはないので自分の台は半DEでのDということになるのですが、いつも言ってます通り蒼天のDは「がんばって」(←ココ重要)打つ必要はありません。

ダラダラ打ってある程度投資分が返ってきた所で終了としました。



S店の蒼天の連MAXは必ず半DEを伴いますので、連Eをツモってなくても設定Dだろうな〜というのは多々あるんですね。他でもD確定台は何度か打ってますけど、出ました!!!ってのが一度もないんですよね。ホントに誤爆したのって大体推定低設定だもの(笑)設定Dって天授頼み的なところもありますので、蒼天BIG引けなかったりするだけでめちゃくちゃキビしいんですよね。

たまには蒼天設定Dだなぁ→適当に打ったら出たよ!みたいなのないかな。蒼天設定Dは通算で余裕の負け越しです(笑)

まぁ、それが現在のART事情ではありますね。


今日はコレで終了ッ!




101109_130843.jpg
ステップ4で左が通常出目の・・・



101109_141031.jpg
ART1回目、低確、レア小役なし、敵超優勢でほぼ負けからのギリギリ復活パターン(笑)





101109_154953.jpg





マイナス9.3K(5.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif





 
posted by アビ at 23:49| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

マジカルハロウィンという台

7日は休んで、11月8日の稼動です!



8日ですが、月曜日ということで連M(以下略


S店ではよく連MAXイベがありますが、基本日付イベの日はやってそうでない日もよくやっております。

内容は全く同じ、例えば月と日が重なる10月10日だったりとか、前回も人がすごい数がいましたが内容は同じ、逆になんでもない日の連MAXにバジリスクが入り込んできたりします。

なのになぜか日付イベの日の方が人が多いんですよ。倍近くの差があります。

8日は日付と被ってないので100人とそこそこくらいしかならんでませんでした。


さてと、朝一スタートが少ないとなると逆に攻め辛かったりします。動かない台が多いので埋もれてしまう可能性があったり、逆に積極的に攻めようとも他の人が狙わないようなところだと孤立してしまって判別にやたらと時間がかかってしまう可能性があるからです。


こういう日は軽く広く耕していくのが一番です!


ということで、恒例の蒼天からのスタートです!


蒼天、実戦データ

49 死合 2K 2連
476 死合 9K 単発 高確スタート
276 ヤメ 5K

889G
小役18回=49.38


まぁ、周りが弱すぎるし連Eではないので早々にヤメ。


さてと、他を耕してみましょうか・・・


19枚持って移動。




続いてはツイン2へ!

隣接する茉莉花がいい感じだったのでちょっと探って見ます。


ツイン2、実戦データ

132G、ノーボナ

75 R 3K ART当選
(7)RT
47 ヤメ


う〜ん、やっぱりココは違います。

122G、REG1回、べル2回



49枚持って移動!


さて、クラシックジャグラーが出だしいい感じになっておりました、となると隣接するバラエティに連Eが伸びている可能性がアリ、さらにそうなるとバラエティが半DEになるのです。


今バラエティで空いていて、それでいて単独で設定Dの判別も可能な機種といえば・・・なるほど、貴様か。



真田純勇士、実戦データ

まさかバラの真田を打つことになるとは(笑)

ま、可能性としては薄いのでまずはチョロっとだけ・・・


16Gノーボナ

140 ヤメ 4K



この台がどうこう言う前に、バラが半DEとは思えないので早々にヤメ。



さて、そろそろ煮詰まってもらわないと困るところですが・・・マジハロあたりかなぁ?

1箇所はアイジャグ7であろうというくらいに育ってきましたのであと1箇所を探すことになるんですが、通りかかったマジハロで通常低確REG中にマジカルチャンスが発生したりとかしたのを目にしまして。

ちょっと気になったので、1台だけ空いてるので打って見ようかということになりました!


マジハロ2、実戦データ

859G、BIG2回、REG2回

打ち始め→(B

234 R 8K (B→(?
116 B (C? 3K
93 B スイカ (?
118 (? カボチャ揃い
↓ART2連
終了 60G →(?
105 B (?
166 R (B?
102 R (?
43 R (?
↓ミッションで成功2個 ART1回
33 R 
↓ART4回
(129)終了 145G →(BorC
160 B (BorC
41 R (BorC
↓ART1回
16 B
↓ART2回 カボ揃い1回アリ
82 R
↓ART1回
28 R 銅1回
↓ART1回 カボ揃い1回アリ
26 B
↓ART5回
(175)終了 253G


う〜ん、ハッキリ言ってよくわかりません。

ボーナスが軽いのはいいんですが、当たるタイミングが悪くモード推測できないままに当たるパターンばかりでした。

それでも、ミッション成功でART当選したところでも、はじめのREGでストックしたのか途中のREGでストックしたのか、予想よりもナビが3個出てきたり、その後も通常低確でモードBorCでのREGでナビストックしたりとか、でも1回目でボーナスが当たったので何個ストックしてたのかわからなかったり(低確で2コ以上あったらかなりいい!)でもその後で何個か乗ったのか始めからあったのかでストックは少し出てきたりで・・・悪くはないんだけどよくわかんないという状況なんですよ!

よくわからん!!


というか、これがマジカルハロウィン2という機種なのです。



さて、続行か否かの決断はというと、もうちょっと回してみます。


他のマジハロで2台はまぁ偶数は間違いないでしょってのがあり、隣接するピンポンもそう悪くはないのでもうちょっと回してみてもいいかなと。明らかに弱くなったり、ピンポンが続けて連チャンしなかったり天井近くまで行ったならば終了ですね。



221 B (?
79 R (?
18 B 準備中 
↓ミッション成功1個 ART2回
(72)終了 61G →(?
247 R (?
49 R (?
73 R (?
161 R (?
13 R 準備中
133 R (C
369 R 超高確中
↓ART2連
(73)終了 65G →(A
243 B (A カボ揃い1回
↓ART2回、カボ揃い1回アリ
(84)終了 →(A
289 ヤメ


797枚


まぁ、弱くなりました。

でも完全否定できないのがマジカルハロウィン2という台でまだ可能性はあります。

ただ、もう夕方だったので少ない可能性にかけてこれ以上マジハロ2を回すのは得策とは考えられないのでもうヤメておくことにします。他に可能性の高そうな機種も出てきたというのもありますし、そっちがEで大丈夫でしょう。


3257G
BIG10回=1/325
REG16回=1/203

リプ重複なし

REGがパネェ(笑)


最後までボーナスが数珠連する感じで小刻みに当たったのでモードだけはホントよくわからんかった。こうなるとホントマジハロはわからん。


ここで稼動は終了です。


101108_173906.jpg



マイナス18.1K(7.5H稼動)





下手な鉄砲、数打っても当たらんの巻き!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:59| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

天才ピアニスト銀河進

11月6日の稼動です!


内容報告はもういいでしょう、蒼天から(笑)

狙いの箇所は取れませんでしたが、少しズレた場所へ!



蒼天、実戦データ

204 ヤメ 6K

25枚→カードへ!


判別も何も、あまりにもこの一帯が弱すぎて話しにならない(笑)



さて、足早にT店へ移動!


コッチの連MAXは・・・続けて連MAXが投入されてるんですが、昨日一昨日は雑誌系イベでトップ取る為に万枚が必要だったのか、リンかけに連が投入されてたり爺サマーが2日連続全Dだったりしたんですが、昨日13000枚出たんですよね。ということで目標は達成してるので残りはヘボくなるはずです、T店はヤル時はヤリますがそういうところはわかりやすいのです(笑)


ということで、このアイジャグSP辺りが連っぽいんですが・・・

まだ開店1時間も経ってないのでアレなんですが、まぁほぼ全台稼動状態なので打ってればすぐにわかるでしょ〜と思ったので、ありそうと思ったところの542G、BIG0、REG2回という台を打とうと思います。


アイジャグSP、実戦データ

269 B 8K
60 R チェ
79 R チェ
155 B 先ペカ
9 R
65 B
65 R 先ペカ
152 B チェ
87 B
20 B
71 R
50 R
63 R 先ペカ

1200G
BIG6回=1/200
REG7回=1/171

ブドウ197回=6.09


周りも強く育ってますし、ここが連MAX箇所で間違いないようです!

よ〜し、久しぶりにアイジャグのEをブン回しますかッ!


352 R チェ
77 B 先ペカ
576 R 先ペカ
81 B 先ペカ
192 B
138 B
78 B 先ペカ
67 B
179 R 先ペカ
58 R
208 R 
111 B 先ペカ
287 R チェ
125 R 先ペカ
21 R
81 R
233 R
217 B
531 B チェ 3K
327 R 3K
263 B チェ 5K
241 R 先ペカ チェ 1K
2 R チェ
57 R 先ペカ チェ
73 R
39 B
31 R チェ
324 B
290 B
47 B
71 R
110 R 先ペカ
193 B
78 B 先ペカ
473 B
70 R
72 R
93 R
1 B 先ペカ
210 B
147 R
233 R チェ
97 R
161 B 先ペカ チェ
346 B 
11 ヤメ


*E発表アリ


101106_223147.jpg
個人データ



8827G
BIG27回=1/326
REG31回=1/284
合算58回=1/152

ブドウ1442回=6.12


累計9369G
BIG27回=1/347
REG33回=1/283



400枚



101106_205836.jpg
毎回恒例の1G連



101106_223242.jpg




101106_223624.jpg




マイナス17.5K(10時半)



ちなみに、今月は設定E稼動が蒼天、リンかけ、SPで23757Gで合計マイナス26.2K

そして現在の収支がなぜか+50.0K

これがパ☆チ☆ス☆ロ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 01:00| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

俺のギャラクティカマグナム

101030_221645.jpg
爪楊枝のカチ盛
家に帰るとありました(笑)




4日は休んで、11月5日の稼動です!


さすがに、イベ内容的にT店のが強かったので、人数も多かったですがT店へ!

各機種DorE投入に鬼武者半DEスタート、7連MAXアリ、DE直撃告知アリ、こんな感じです。


番号がよければ月華や葉月あたりのDE狙い、悪ければ連MAX狙いとして蒼天かリンかけです。鬼武者のDは探しません(笑)


さて、番号の方は・・・・各機種の狙いは厳しい番号だったので、連狙いで予定していた蒼天へ!



蒼天、実戦データ

277 B 単独? 8K 7揃い1回 前兆or高確中
0 死合 8連
95 死合 単発
126 死合 2連 高確スタート
91 死合 2連
167 B スイカB 7揃い2回
0 死合
↓ART中BIG チェB
死合35連 天授2連
55 ヤメ


最後のが35連もしてくれたので、それだけでも結構引っ張られたのですが


3240G
ART48回
BIG3回
役98回=33.06

CZ209G中ハズレ1回

単独白BIG1回???


CZ中にハズレを引いてはいるんですが、それ以外が悪くはないんですよ。

ただ・・・周りの状況が連MAXではないので、まずEではないんでしょうね〜。

ということでパス。


3914枚


おいしいです!



101105_125911.jpg
弱チェでボーナス??
羅龍盤を左下段にビタ押すとチェリーBでもこの形になるハズです。



さて、連MAXは鬼かな〜と思いましたので、打てそうにもなかったので他店へ・・・



普段は閑古鳥の鳴いているホールなのですが、今日はこのホールを!

発表されてる機種自体の信頼度はまぁまぁあるホールなのですが、フラっと店内一周したら・・・めぞん2の確定台が空いております。

C以上ですが(笑)


めぞんのCって・・・進んで打てるような台ではないんですが、昇格もあるのでまぁちょこっと試し打ちしてもよかろうかと思い打ってみることにしました!


めぞん2、実戦データ

126Gノーボーナス

188 赤同色B 6K
8 ヤメ



いやいやいや、据え置き確定しましたから!

前日はボーナス0回、前々日がボーナス1回、こんな履歴のバラエティのめぞん2が連日設定Cで据え置かれてる可能性なんて・・・ないですね(笑)


うん、信頼度なんてなかった(笑)


276枚




T店に戻ってきまして・・・やっぱり鬼じゃなさそうなんですよね、連MAXが。



じゃあ・・・リンかけじゃないの??ってなるんですが、リンかけの連Eが埋もれるのかと。

っぽい場所は今の段階でもまだ3台空いてます(笑)


ということで・・・友人と並んで打つことにしました!他の台も埋まったし、2人で判別しながら打てばまぁすぐにわかるでしょうと!


リンかけ黄金、実戦データ

1199G、BIG2回、REG2回

513 異B 15K チェ4回でストック2個
↓ART2連
(65)終了 60G
167 異B 
176 同B チェ2回でストック1個


ええ、この時点でBIG中のチェリーによるストック率は3/7です。


いやいや、連MAXココですやん!!(笑)


↓ART2連
79 R 正解1 
↓ART1回→闘志で無限
230 異B 
↓ART1回
(35)終了 309G
(113)無限ART
795 異B
↓ART2連
(63)終了 741G
576 R バー揃い1回
↓ART2連
(63)終了 60G
286 同B 
7 R 正解1
↓ART1回
36 R 
↓ART1回
(36)終了 57G
58 R
407 同B
253 異B 女BIG バー揃い1回
↓ART1回
(33)終了 30G
216 R
123 異B
96 同B チェ2回でストック1
↓ART1回
(終了) 30G
264 同B 女BIG バー揃い1回、他ストック2つ以上
↓ART10連
411 異B
↓ART2回
109 R ナビ発生 正解2回
↓ART5連
(166)終了 666G
167 ヤメ


*E発表アリ


101105_223711.jpg
個人データ




閉店5分前にとり切りました。

閉店20分前のREG中にナビが出たときはヤバいと思ったけど、今日の志那虎弱いし(笑)



1663枚


4967G
BIG12回=1/413
同BIG5回=1/993
異BIG7回=1/709
REG7回=1/709
合算19回=1/261

スイカ62回=80.11
チェリー85回=58.43
合算147回=33.78

強ベル3回、黒強チェ3回
単独強ベル2回、単独黒強チェ3回


チェリーによるストック

通常4/14
判断の曖昧0/4
判断不可能0/2

高確中2/5以上


いやしかし、リンかけのEはホントキツい・・・



101105_224407.jpg
キッつ




今月も月初はホントEが出ない日が続くね〜。その分今日は蒼天が謎に出たか(笑)



101105_172507.jpg
虹闘志!!




101105_173816.jpg
101105_224600.jpg
2店舗分




プラス87.0K(12.5H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 23:55| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるぇぇぇぇ?

ふらっと家の銀河のEを打ってたんですが・・・



サクっと内部空戦で7が揃いサクっと・・・







101108_224400.jpg
101108_224455.jpg
101108_224654.jpg
当たるわけです(笑)




銀河のGSR中のボナは得意分野なので(笑)




101108_225349.jpg
101108_225359.jpg
ケンプ弱えーーー(笑)





101108_225657.jpg
ま、13連ですけどね〜






実は、ホールでの稼動と合わせてGSR中ボーナスからの特2移行(特3まで行ったのを除く)は3回あるんですが、3回とも13連止まりなのです!!!引けても伸ばせないタイプなのです(笑)特3は2回中2回とも36連なのでありがたいですけど。





さて、稼動の方は11月3日です。



色々端折って(笑)連MAX狙いで蒼天へ!


狙いの箇所は番号の都合で取れませんでしたが、少しズレた場所へ・・・



蒼天、実戦データ

70 死合 2K 単発
290 死合 5K 弱スイカ 6連
106 ヤメ

401枚

777G
小役合算26回=29.88

弱スイカでも当たってますし、特に悪いところもなくむしろいい感じなのですが、周りが明らかに弱いので連MAXはないでしょう。

半DEはありますのでDは・・・ええ、いりませんので(笑)



しばらく様子を見てましたが、どうにも状況がよくなかったので撤退。



そのまま帰ろうかとも思ったんですが、5時前にもう一度ホールへ!



茉莉花、600Gハマリ台

229 R 8K
13 ヤメ

108枚


T店、

マジカルセブン、24回スルー台

8回で当選 ナビ計40
即ヤメ

304枚


モードB濃厚ゾーンで当たった為即ヤメです。



エウレカ、632Gハマリ台(ARTなし)

(288)CM 天井 10K
(350)CM
381 R ART中 ×○×○◎
(0)CM
(73)CM
(162)CM
245 ヤメ

428枚


続いて蒼天へ!

もう夜だったんですが、連MAX箇所かなぁという場所が空いてますので打ってみます。

確定的!!とまではいかない場所ではあったんですが、T店ですので発表はS店より早いです。

発表の時間までそれほど時間がかからないということもあったので、違ったらすぐにヤメたらいいかと思い、打つことに!


蒼天、実戦データ

7182G、ART43回、BIG2回

528 死合 16K 4連 初期ストック2個以上確定
217 死合
↓ART中BIG チェC 7揃い1回
死合3連
469 B チェA 高確中
0 死合 3連 高確スタート
56 死合 3連
44 ヤメ 

875枚


*E発表アリ

1902G
ART13回
BIG2回

(小役は短時間実戦の為カウントしてません)



途中、ARTで

低確

レア小役なし

霊王

死合開始画面に道士

狂心魂(字?)

そうきしょう(字?)

この時点で死亡率100%と言ってもいいくらいの展開ですが、なぜか


ケーーーン!!



そして枠が赤く光っております。




101103_205841.jpg
!!!!!!





↓  ↓  ↓  ↓  ↓





101103_205856.jpg
どうやらART最終ゲームでチェCからのボーナスで無理矢理書き換えたようです(笑)





101103_214920.jpg
蒼天でこういうヒキしてるようじゃ勝てないのです




101103_221607.jpg
101103_221627.jpg
2店舗分





マイナス7.8K(7.0H稼動)




あるぇぇぇぇ?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 01:17| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

パチスロドラゴンボール

鳥山明氏はギャンブルがお嫌いなようなので、ドラゴンボールのタイアップ機が出ることはないでしょうが、もし出るとすれば今流行りのART機で間違いないでしょうね!


内容的には・・・

ボーナス確率が極端に低い(蒼天タイプ)ART主体のゲーム性。

ARTは30G1セットの継続率タイプ。又、単発ストック上乗せもアリ。解りやすく言えばスパイガールのようなタイプと。

継続率は66%〜95%。単発ストックは1回の放出で消滅。単発ストックはART中のレア小役にて抽選。

継続率はART当選時に決定、超高確ステージである精神と時の部屋でのART当選は高継続の可能性UP!また、ボーナス成立時には必ず継続率ストックを獲得。また、フリーズ+ボーナス発生で90%以上の継続率確定!!!


ARTは天下一モードというバトル形式で展開、1セットの残り5G目から味方キャラと敵キャラとのバトルが発生。この組み合わせにも色々と期待度があり、天下一モード突入時にそれを示唆。基本的に味方側のキャラが強く、敵側のキャラが弱ければ高継続の期待度UP。また、トランクスVSフリーザ等、継続確定のプレミアムパターンもアリ。完走型でもし途中でボーナスが成立することがあれば1セット終了後に告知。

また、天下一モードではなくセルゲームに突入するとチャンス!解りやすく言えば蒼天の天授の儀みたいなもので、こちらは単発ストックの獲得率がUP!この場合の敵キャラはセルで固定。めくりめく若本ワールドを御堪能下さい。



フリーズ演出はレバーON暗転からの

「クリリンのことかーーーっ!!!」




大まかな感じはこんなのでどうでしょう?また煮詰めて行きましょう。



さて、アホなことは置いておいて(笑)


11月2日の稼動です。


えっと、連MAX狙いで鬼武者をね!イベ内容は同じみなので略します(笑)


鬼武者、実戦データ

ARTでREGをカウント、ゲーム数のカウントがストップするタイプです

54 B 強チェ 2K
24 ART 高確スイカ
↓継続4 上乗せ10G×2、30G
B 強チェ

B スイカ
↓上乗せ10G
↓継続1
B 弱チェ ART当選

R 単独
↓継続1 上乗せ10G
終了 継続6 355G
18 ヤメ 

1250枚


約600G
BIG4回
REG2回

共通ベル5回

ART394G中左ベル19回=20.7



まだこの台自体はよくわかりませんが、周りが明らかに弱いのでこの辺りは連MAXではなさそうです。(反対側の鬼武者でした・・・)


で、反対側の鬼武者が盛り上がってましたのでもしかしたらデビル2まで伸びてるんじゃ・・・ということで空いている1台へ!


デビル2、実戦データ

449G、ボーナス1回、ART初当たり1回

こちらもARTでREGカウント、ART中はゲーム数ストップ

44 上B 3K 
98 R
250 下B 4K
60 R 
139 下B
167 ヤメ

49枚

758G
BIG3回、REG2回

チャンス目3回全スルー


まだわかんないんですが、さすがにデビルが全台マイナスなのでないですね・・・チャンス目からのARTがあったりなのであるか??とも思ったんですが、裏側の鬼武者にはどうもつながってないみたいです。



ということで、S店はもうムリっぽなので、店移動。



別の店にやってきたんですが・・・とりあえずルパンを!

なにやら盛り上がってるので様子見がてら・・・



ルパン一族、実戦データ

103 ヤメ 3K

(笑)

どうかしてました。

約3000GでSH0の台によく座ったよ(笑)まぁ、ボーナスがまるっきり当たってない台だったのでSH0でも不思議ではなかったんですが、ベル2回、スベリプラム1回で高確移行しなかったところで冷静に考えて・・・ヤメた(笑)

結果半Eだったので、完全に半@の方だね。




で・・・気になってたケロットへ!

打ちたい半分、可能性半分というところです。ケロット(初代)はもう設置少ないですよね〜。結構好きなんですよ!


ケロット、実戦データ

平、斜=オレンジ

17 B 平 1K
55 R 斜 
36 B 平
304 B 中段チェ
88 ヤメ


423枚


500G
BIG3回
REG1回

通常ベル60回=8.33


さすがに、500Gですが通常ベルが恐ろしく悪かったので続ける気が失せた(笑)




ということで、本日は遊び半分という感じの稼動内容でした。一応、ケロットは各Eの可能性アリだったから打った(前日がそうだった)んですが、当日はそんなものなかった(笑)



101102_131546.jpg
101102_171234.jpg
2店舗分





プラス22.2K(実質6.0H稼動)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 03:00| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

本日S店にて稼動していた方に取り急ぎご報告をと思いまして

こんばんは!

本日、S店にて稼動していた方々に取り急ぎご報告しておきたいことがございまして・・・


昨日夜のメール内容
「8連以上のMAX群他超激アツ機種多数!!」

本日朝のメール内容
「もちろん今回も8連以上のMAXも複数搭載!!」

本日昼のメール内容
「もちろん今回も8連以上のMAXも複数搭載!!」

本日夜のメール内容
「もちろん今回も8連以上のMAXも複数搭載!!」

閉店前の発表
「全MAX機種2機種!!」




完全にヤラれました。


今日は朝から連MAXアリということで、僕もですが他の常連さんや色々な人が朝から連MAXの場所を探していたのでした。

基本、全MAX機種投入なら台数のやたらと多い蒼天や鬼武者なんて対象にならないので(半DEはなりますが)狙わないのですが、連MAXになると逆でEが投入されやすくなるので皆狙う訳です。

なので連MAX投入の日以外は基本朝から蒼天や鬼武者なんて打たないのですが・・・



さすがに今回のは酷いと思いました。

連MAXと全MAXの場合は狙い方や判別の仕方も全く異なるのです。それを前日から当日の夜まで連MAXアリと表記して、閉店時に全MAX機種でしたなんて・・・

しかも、対象機種はアイジャグ7とジャンキージャグラーというS店での割の最も低い2機種ですからね。アイジャグ7は8台を超えてるのでまぁ8連MAX以上になるのでかまわないのですが、ジャンキーの設置は6台なので明らかに足らないわけで・・・


ということで、全MAXなら絶対に打たない蒼天やバラエティを本日は打ってしまいました。


同じような稼動をしてた人が今日のS店にはたくさんいて、結局わからず仕舞いでそのまま退散していった人も多かったのでとりあえずご報告しておこうかと思い、ブログでUPさせて頂きました。


今回の記事は僕のマイホのS店のお客さん限定的な内容の記事なので、関係ない人はもうしわけありません。ただ、早く知らせておきたかったのです。通常記事はまた上げますね!



これから、連MAX機種投入って書いてあったも全MAXというのも視野に入れないとダメなんかな・・・




×

