2010年12月31日

それでは来年!

どうも私です。


見ていただいてる方の時間によっては明けましておめでとうとなりますね!

明けましておめでとうございます!!



お世話になっております相互リンクの方なんですが、少し整理致しました。

上のメインのリンク集の方なんですが(表示はPCの方のみとなっております)3ヶ月以上更新のない方は下のリンク集2の方へ移させて頂きました。

あと、リンク集、リンク集2共にページ自体が消滅してる物につきましては削除させて頂きました。

ブログを再開しました際はご一報下さい!!




今年の稼動は本来なら30日までするつもりだったんですが、なんだかんだで稼動日記が止まってる23日が最終となりました。


27日と30日は稼動する予定だったんですが、24日と25日は旅行へ、26日は友人の結婚式の2次会に呼ばれてましたので稼動は休み。
27日は稼動予定ですが、28日と29日が泊まりでボード予定だったので28日の早朝出発の為に稼動時間は8時くらいまでが限度でした。
なので27日は稼動可能ではありましたが、前日帰ってきたのが早朝だったので・・・そのままお休み(笑)
28日と29日はボードへ、30日は一応予定はありませんので稼動可能だったんですが、さすがに1週間稼動してないのと、年末でどういう状況になってるのかわからないってのがありましたので、そんな中ムリして稼動するくらいだったら家の片付けでもしてる方がいいだろってことで休みました。

31日に稼動するほど富裕層じゃないのでさすがに休みということで今年の稼動を締めさせていただきたいと思いますm(__)m



あ、ボード行って来ましたので勝手に恒例のゲレンデクイズということで(笑)


101228_105725.jpg
1日目の所はキリがすごくてよくわかんないです



101229_101219.jpg
101229_161254.jpg
101229_161333.jpg
2日目の場所はこんな感じで。
やはり29日にもなりますと人の数がすごく増えますね〜。




あと今シーズンは日帰りが1件と2泊3日で1件予定しております。その他におそらく2件〜3件ボード行くつもりにはしてます。この楽しみの為に毎日がんばってる感じなので就活はそれからね(笑)



記事UPの予定としては、年が変わってから12月の月間収支、2010年の年間収支と機種別収支当等を予定してますので、正月に暇だなぁと思った時にページを開けて頂くとほっこりUPしてるかも??稼動の予定はとりあえずメールの内容等を見ながら決めたいと思います。最低でも6日には稼動するんじゃないかな〜。

コメントの返信もちょっと予定が詰まってますのでちょっとお待ちくださいね〜。


ということで、また2011年もよろしくお願いしますm(__)m




101230_112128.jpg
「よいお年を」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 15:16| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

MYパチスロジャーナル2010

2010年もやっておこうと思います、MYパチスロ機ランキング2010!


興味のある方だけお読み下さいm(__)m





ちなみに、去年はと言うと

1位絶対衝激、2位2027U、3位スカイラブ2、4位天外魔境、5位七色未来


今になって冷静に考えると2位の2027Uはない(笑)




さて、今年は10位から行きたいと思います。10位から〜6位はささっと。


(機種は必勝ガイドのパチスロジャーナル2010を参考にしています。対象機種は2009年12月月末発表機種〜2010年12月半ばくらいまでの機種になってます。)




10位


p5777_1.jpg



一騎当千2





9位


p5796_1.jpg



バジリスク 甲賀忍法帖





8位


p5874_1.jpg



新鬼武者





7位


p6074_1.jpg



茉莉花の剣


茉莉花は周期CZの事がわかりだしてからなかなか面白くなります!それまではクソです(笑)





6位


p6046_1.jpg




極楽パロディウス






ここから5位ですが・・・まぁ、1位は当ブログを読んで頂いてる人からすればもうバレバレだとは思いますけどね(笑)




5位




p5915_1.jpg



蒼天の拳



当初は北斗の正統後継機とかいいつつ、ARTが継続じゃなくてストックとかどういうこと??+2とか出てもそれから2回分のバトルがドキドキできないから逆に面白くないやん!!って思ってたんですが、打ってみるとそうでもなく意外と予想を超えて連荘したりとかで面白かったです。たくさん稼がせてもらった機種でもありますのでそこそこ上位にしてあげたいというところです!









4位




p5818_1.jpg



新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜


なんだかんだでエヴァシリーズは面白いんですよ!始めはショートフリーズ待ちのゲーム性かと思ってましたけど、ショートフリーズ白+緑ナビ+強スイカなんぞ捨てゲームみたいなもんだし(笑)
あと、やはり判別ができる機種はいいですね。ムービー判別以降、ホールにおいてダメな機種になってしまいましたが・・・









3位




p5832_1.jpg



スパイガール


「チャンス」というのがまるでチャンスでない機種が多い中、ART中の「チャンス」が本気でチャンスな機種です(笑)
打ち込めばEの判別が容易な機種ですし、Eの割もシミュレート上数%UPしたりと設定がちゃんと入っていれば喰える機種だったと思います。通常時はカットイン待ちですが、KPEなので諦めてます(笑)












2位







p5984_1.jpg




トップをねらえ2!



いや〜、あらゆるART機を差し置いてART中の楽しさはこれに勝るものは自分の中では数えるほどしかありません!BZ中の自力感もたまりませんし、強チェ→BETで上乗せしなかった瞬間とか、強スイカでヴァンセットで・・・長くなるのでこの辺でヤメ時ます。

通常時はさほど面白くありません(笑)















1位







p5997_1.jpg





幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜






今までのブログの記事を見ていただいてたらもう説明する必要はないでしょう。というか、説明しだすと止まらないと思うのでヤメておきます(笑)実機ほすぃなぁ。。(まだ10万超えですw)






という感じでお送りしましたm(__)m


一般的には新鬼武者、蒼天、マジハロ2、緑VIBA、ルパン一族、エヴァ魂とかが上位を占めるんでしょうね〜。いい機種もたくさんあるのに設置状況とかで不利になったりするのは勿体ないですね。隠れた名機はまだまだ存在するはずです!!!



だから、ゼットなんとかとか、恐怖新聞2とか、走れメロスとかワニワニパニックとかかまってあげましょうよ!(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年12月28日

俺を踏み台にした!?

先日ボールペンを買ったんですが、いつもは100円くらいの普通のを買うんですがふと目に付いたものに




101222_202836.jpg
ジェットストリーム





ジェットストリームと書いてあったのでついついこっちを買ってしまった(笑)

ちなみに150円くらいです。機能的にどう違うかはわからん。




ってな話を友人にしたら、3本買わなかったんですねって言われたから・・・





101222_202901.jpg
2本買い足して3本にしたぜ!





23日の稼動ですが、この日は他店にて抽選勝負するつもりだったんですが、S店がまたいつもの「本祭」をやるってことだったので、そうなると連MAXがありますのでS店で稼動することにしました。祭りは常に開催してるので何がどの祭りなのかよくわかりませんけど。っていうか、4.5周年かなんかだったっけ??(笑)


一応、閉店時間未定での営業だそうです。S店の営業時間未定の場合って大体社員の歓迎会だったり、忘年会だったりで早く店を閉めたいだけで実際は未定じゃなくてあらかじめ決まってたりします。なので未定だからと設定状況がよくなることは4回に1回程度なのでそこに期待することはできないんですね(笑)

ま、早番と遅番が入れ替わるタイミングを見ればその日がどれくらいで閉店するか大体わかりますので(ここが閉店時間未定じゃなくてあらかじめ決まってると言い切れるポイントww)その辺を見て調整することができます。


まぁそれよりもこの日は早く帰りたい予定もありましたので、閉店時間未定だってのも合わせて3時くらいにツモれなかったらとっとと撤退しようかと思います。体が2つ欲しい時期ですね〜(笑)



さて、朝一はと・・・



マジハロ2、実戦データ

204 R 6K (A→(A
561 B スイカ 17K (B→?
32 B 超高確中
5 R 準備中
↓ART2回
(83)終了 63G →(?
114 R (?→(B
135 ヤメ


494枚


めちゃくちゃ弱いです(笑)


1051G
BIG2回、REG3回


朝一はモードAで、REGを引いてもモードAのまま。

モードB低確でスイカBIGを引くもストックなし。

超高確中のBIGでもストックなし。

ART後のモードはわかりませんでしたが、間にREGを1回挟んだ状態でもモードBでした。


まぁないッスわ!



ピンポン、ノーボーナス673Gハマリ台

57 ART 中リプ 3K 35+2
60 ART 25+1
88 ヤメ

306枚



この後、2時間ほど店を離れて再びホール内をウロウロ・・・それでも打てそうな時間がないままタイムリミットの3時を超えましたので終了です。




101223_151120.jpg




マイナス10.0K(3.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 12:00| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

単独玉玲BIGと青7揃いリプ+6

12月22日のカドーです。


日付イベントで連MAX狙いです。


茉莉花へ・・・


茉莉花の剣、実戦データ

6 ヤメ 1K

57枚


連狙いですが、反対側のマクロスに繋がるかと思い打ってみようと思ったんですが・・・マクロスの中の1台が故障中だったんですよ。

故障中の機種をイベ対象にするようなこすいマネはあまりしないS店なので、ということは茉莉花への連はないか・・・と思い、いつも全リセなので朝一の周期CZだけ回してヤメたということです。



で、そうなると他でいけそうなのは・・・と、近くで高確スタートっぽい台が2台あった蒼天を連狙いでどうでしょう?



持ちコイン移動


蒼天、実戦データ

朝一台


72 B 2K ベル
524 ヤメ 7K


596G
BIG1回

小役合算10回=59.6


この台は朝一高確スタートでもなく、BIG後に高確へは落ちませんでした。

小役はあまり序盤あまり気にしない方ですが、さすがに引けなさすぎ・・・というか、弱スイカ6回に弱チェリー4回しか引けてない。その弱スイカ等を引いた際にもモードが動いている気配すらなく、一生当たらないような気さえします(笑)

まぁ、現状自分の台はめちゃくちゃ弱いですし、周りの台もまともにことが進んでそうな台が1台くらいしかないくらい弱い状況なので、一旦ヤメておくべきですね。



暇つぶしでも・・・


エヴァ魂、宵越しで残り300G〜400Gほどの台

ノーボーナス、213G

394 黄B 10K
0 ヤメ

436枚



エヴァ魂、宵越しで残り300G〜400Gほどの台

ノーボーナス、397G

17 黄B 1K
0 ヤメ

449枚


そこから打てそうな状況になかったので3時間ほど撤退。


三時間後



連が蒼天でこの辺だろうと思ってた場所が空いたので打ってみます。



蒼天、実戦データ

4074G、ART19回、BIG6回


打ってすぐの頃に左の台が単独白BIG、しばらく打ってまして右の台がART中青7リプで+6(6のところで10回弱耐えてたので間違いありません)

左の台と右に3台の台がしっかり出だまも付いてきてる状態で、自分の台を挟むとちょうど5連になるのでこれは貰ったっしょ!



123 死合 単発 4K
143 死合 単発 1K
491 死合 単発 10K
275 B チェC 4K SIN後高確
819 B スイカB 16K
245 死合 単発 2K
70 ヤメ


115枚


蒼天はね、Eでも序盤がまるでよくないことはあるので連などのイベントでは周りが強いと弱くてもプッシュすべき機種なんですが(周りも弱くて序盤が悪いならヤメた方がいいですけど)さすがにめちゃくちゃ弱かったです。

初当たり4,5回か2000G以上は最低でも見ておきたいと思ってたんですが、4回目の死合の準備中にめでたくハズレがでましてね、しかも単発と。


2263G
ART4回
BIG2回

小役60回=37.71
CZ33G中ハズレ1回


この台は前の人のを合わせると単発5連続で、モード移行も全然弱いですし小役もまだ2000Gですがよくないです。それに加えてCZ中にハズレも出てるのでさすがに周りが強くても打てないです。


ということは・・・連対象になると半DEになるので、左の台が半DEの当たり台で設定D、自分の台の右から5台が5連MAXということか。(発表は右から5連)

まんまと店の都合のいい場所にハマってしまったそうで。エヴァのEとDの間にピンポイントで座って以来、流れが悪い方へ悪い方へ流れるようになりました。勝負事ってそういうことあるよね〜?



さて、帰りましょか・・・



101222_191521.jpg




マイナス38.0K(6.0H)




で、朝一に座ってる蒼天が連だったんですよ!!

S店は故障中の機種をイベ対象にするようなコスいことはほとんどしなかったんですが、マクロス〜打ってた蒼天までの5台が連MAXだったようで。蒼天4のマクロス1だったんですが、後ほどグラフを確認すると蒼天4台中1台勝ち、1台チャラ、2台負け、マクロスは負けだったので・・・さすがにこれはわからん。というか本当にあったんだろうか・・・

ま、蒼天のことだからあったとは思いますけど。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 03:49| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

人生は挑戦の連続である

21日の稼動です!


先日の記事にも書きました通り、この日の稼動データもメモ帳ごとドロンしてしまったので略式稼動記録でご勘弁下さい。一応、打ったエヴァは小役カウンターにデータが残ってたのでゲーム数がわかりました。



さて、S店がメールイベということでルパンが半DEスタート


ホントにホントに朝一告知でそれに座れる番号なんてたぶん今年1回くらいしか引いてないんですが(エヴァ20台で28番くらいでギリギリセーフとかならある)たぶんこのイベに参加できるのは今年最後になるので最後くらいはいいの引かしてほしぃ・・・













120人中119番でした(笑)







なんだよこのブービー賞。




101221_092819.jpg
同じ119なら119%のがよかったよホント





119番ですが、同じくルパンに座れない番号の友人が他店移動ということで整理券をもらってなんとか半分ほどの番号に。

とりあえず、エヴァの判別を・・・


それでもエヴァの島はギリギリの残り1台でビビリましたけど(笑)





エヴァ魂

450Gほどで宵越し暴走モード 投資12K

586 R チェ
0 ヤメ


586G
ベル67回=8.74
スイカ11回=53.27
チェリー10回=58.6
合算88回=6.65


半DEもなさそうだし。



169枚




ルパンは見たところ10台中3,4台の当たり台がわかりました。

残りがどれかまだわかりませんし、どの台が空くかなんてわかりません。当たり台もしばらく空くとは思えませんし、今日のS店の目玉は全DE機種のみでDE機種=Dの店ということはEがないということなのでこれにて用がなくなりました。Dで打てるART機で今あるS店の機種と言えばルパン、デビル、緑、あと猪木もいけそうかな??これくらいなのでデビル猪木緑元気ですかーが設定は入りませんので撤退。



T店へ・・・


ミーナなんですが、前日800G超え、当日130Gくらいで宵越しで950Gくらいの台がありました。

この台はリセットで天井が消える機種なのですが、バラエティの機種なのでそこまで気を配ってるのか??それよりも天井がリセットで消えるなんてマイナー機のことなんて知らないだろ(笑)と思いましたので打ってみることにしました。

ミーナは意外な名機なのにこういう機会しか打てないもんでね。



ミーナ


投資5Kで同色B、BIG中白7揃い1回
↓ART1回
異色B
↓ART1回
REG
↓ART1回
終了 ART3連

ART後の高確を回してますと、同色BIG!

同色BIG後の高確を回してるとREG、REG中2G目にSIN成立でART突入

↓ART1回
終了

ART終了後の高確のチェリーでART当選したのか、再びART突入

↓ART1回
終了


その後、高確分を回して終了。


877枚



や〜、ホントおもしろいのよこの台!

ART中にゲージ貯めるのが楽しいし、アツい演出の時に左にバーで挟んだチェリーを下段に押してズルっとスベってきてハサミ打ってスイカがテンパイしなかった時とか、左中段まで赤7が滑ってきて同色赤BIGこんにちはとか、ん〜わかんないんだろうな〜。




101221_125814.jpg
101221_125758.jpg
2店舗分




プラス3.8K(3.0H稼動)




負けんよワシは!





その後、スロゲーセンへ行きました。


1番の目的はそのスロゲーセンに新しい猪木が入ってまして、しかもEを打てるんですよ。

ホールでの初打ちの前にゲーセンでEの挙動を勉強できるってのはホールで打つ際すごく有利になるのでこの機会に・・・と思って打ちに行くことにしました。

ちなみに、バジリスクもまずはゲーセンで挙動を見てからホールで打ちました。



で、打ってると100Gも回さない内に赤BIGが当たりまして。これってそこそこ重くて設定差ないんだよね?


それでそのBIG中に・・・




101221_161831.jpg
簡単に強ハズレ引いたんですけど!!




これも設定差なしで約1/1000でしょ??

ホールでの初打ちに取っとけばよかったと思ったよ(笑)



猪木のゲーム性は・・・なかなかおもしろいですね!これが低設定ならどう感じるかはまだわかりませんが・・・

でも、ぶっちゃけアントニオ猪木が使われてるからこそ演出が生きてる感じがして、これが別のキャラだったら面白味に欠けるのかなぁと思いました。


以前知り合いが、

「同じ萌えスロ系でもツイン2とマジハロ2は全然違うと思う、マジハロ2のキャラがアリスとかじゃなくてサザエさんとかコボちゃんでもゲーム性が面白いから打てるけど、ツイン2で演出がそのままサザエさんかコボちゃんになったら絶対ムリッ!!」

という感じのことを言ってたんです(笑)

たしかに、ツイン2でボーナス後の準備中にあのほんわかした音楽の中歩いてるのがサザエさんのエンディングみたいなのだったら正直萎えるわ(笑)


猪木も猪木じゃなくてコボちゃんだったらムリだな。そう思ったわけであります(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 04:35| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

頭がバカンスモード

元気ですかーー!


19日は休みまして、20日の稼動です!


先に断っておかないといけないことがありまして・・・

実はメモ帳を紛失してしまいまして。今日の稼動の分と翌日の稼動の分のデータが残ってたんですが、なくしちゃったので詳しくわかりません。

投資金額と大体のゲーム数、獲得枚数と収支は別のメモ帳や写メ、小役カウンターに残ってたデータでなんとかわかるので大丈夫なんですが、詳細データだけは書けませんのでご了承下さい。




さてと、稼動の方はといいますと朝一はまずは茉莉花から!連狙いでです。



茉莉花の剣

赤7BIG 6K W7揃い1回
↓ART
赤7BIG
↓ART
REG 男
↓ART
青BIG
↓ART
終了 ART4セット 上乗せが合計240Gくらいでした。

REG 男 ART当選なし

周期抜け後ヤメ


1095枚


600Gくらい


とにかく、おいしかったです!

自分の台は引きだけで出ただけだし、周りは大して強くないので連の可能性は低かったので出たとこヤメしました。



連っぽいところは・・・パロディウスが怪しいんですよ。

パロディウス単体か、パロディウスから猪木への連なのかはわかりませんがパロディスを・・・


パロディウス

600Gほどでボーナス7回、アイテム4つからのスタート


これが、とりあえず3回目のPCでART突入!投資5K

150枚ほど獲得し、次の1回目のボーナスが赤極楽ボーナス。

これは350枚くらいの獲得。両方とも50Gスタートの上乗せも30Gのみでした。


続いて、1回目のPCでまたもART突入!スケチャンや天井を挟んでないのでこれはいいんでない??


と思いながら打ってますと、これが伸びに伸びて一撃2100枚まで出ました!


流れは、まずは序盤にボーナス連打、途中PCで上乗せ150Gとかいう奇跡を起こし(設定@で0.2%、設定Dで0.5%、設定Eで0.3%)順調にゲーム数を伸ばす。でも上乗せは30Gばかり。

で、途中で70Gほどから無限昇格したARTが・・・


101220_134723.jpg



こんな感じの神展開になってさらに獲得枚数上昇!2100枚獲得までいきました。


軽く2500枚の手持ちができたんですが・・・どうも弱いっちゃあ弱いんです。

上乗せは今のところ30Gがほとんどで、50Gは2回しかなかったし、ボーナスを引きまくってるのに最後ARTが復活するかと思いきや復活しなかったり、初当たり3回中3回とも50Gスタートだし。

とにかく現状は弱いんですが、通常時も消化できてないし隣の台が極楽ボーナス→250Gスタートと強いのを引いてたり、連続でART後アイテムありスタートしてる台があったり他に強い台があったのでまぁ続ける価値は十分あるということです!


そこから飲まれ続けて、夕方くらいの時刻。

途中、何度も考えましたが自分の台は相変わらず弱いです。

ただ、他に該当する連MAXポイントがないのと(3箇所中2箇所は別にあり)パロディウス6台中5台がプラスでさらに3000枚出てる台が2台あったりと全Eっぽい島履歴だったりなので、やっぱ消去法でいくとここになるんかな・・・ということで続行です。


でも、6時くらいの時点でもう9割方ないかという結論に達しました(笑)

自分の台は一向によくなる気配はなく、他にも弱い台はとことん弱い。でも設定@はほぼないだろうという台もちゃんとあるんですよね・・・まだ最後の連MAXの箇所が見当たらないし・・・ということで、念のためにもう1週だけ見てみようかということになりました。


で、あっさりと7回天井までもってかれました(笑)


その間にもどんどん弱くなり最終的な結果が・・・

5600Gくらい
PC51回
極楽3回

初当たりがPC5回中5回全てが50Gスタート
初当たりの極楽ボーナスが2回中2回とも50Gスタート

PCの上乗せは18回ほどで15回が30G

通常時強一枚役8回→スケチャン2回
通常時スイカ25回→スケチャン2回

ART後は1回だけアイテム1個スタート


最後にこういう風に落ち着いたわけですが、こんな台が設定Eなわけない(笑)

勿論、最後のARTが終わった瞬間に即ヤメです。



188枚



101220_193336.jpg
ぬわーーっっ!!




なんでもない台で半日も縛られるって、ダメだろ俺。頭がバカンスモードとしか思いません。



帰宅。



101220_194906.jpg




プラス14.6K(9.5H稼動)




最後に激アツ写メを!


101220_162240.jpg
ART最終ゲームにシャッターがガタガタしておりません。
その時点で確定ですが、出目は強一枚役で・・・
ART最終ゲームの無限昇格となります!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:00| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

打つ前に負けること考えるバカがいるかよ

101208_154449.jpg
足元に「足元注意」って意味ないよねって思う時期が俺にもあった




12月18日の稼動ですが、土曜日クレ落ち(落ちない)イベと別に設定Dがあるだけ、T店はもっと目を当てられない状況なので稼動する必要はないんですが、今月は日が限られてるので一応朝に覗いて見ることにしました。



とりあえず、開店後にT店へ。前日エヴァ魂でREG後500G超えで終了してた台があるんですが、誰が打ってるのかな・・・。


で、次にS店へ!

久しぶりにどの程度クレ落ちがあるか確認するのもいいだろと思ってしばらくウロウロしてようかなんて思ってましたが、エヴァ魂で前日REG後446G終了、当日67Gで放置されてたのでお小遣いだけちょっと稼いでおこうかな?



エヴァ魂、実戦データ

102 青B 4K
0 ヤメ


448枚




それからそれから、しばらく様子を見てましたが・・・


ひきあげじゃあぁぁぁ!!


101218_112228.jpg




プラス4.9K(1.0H稼動)



高給取りなもんで。


え?

クレオチなんてなかった。



帰ってDQRTA駅伝でも見ます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ピンポイントでツモらせて頂きます!

12月17日の稼動です!


7のつく日は7連MAX・・・のハズだったんですが、7の日までもが5連MAXになりました。もうどうでもいいんでしょう(笑)

まぁ、ツモれば問題ない問題ない!


並ぶ必要はなかろうと思って抽選後の番号を貰うと・・・94番(笑)今まで少なくても150人は並んでたのになぁ。


さて、狙いはエヴァかパロディウスだったので、パロディウスは後からでもなんとかなるのでエヴァへ!


ちょうど両隣に知り合いが座りましたので連の判断は楽勝でしょう!



エヴァ魂、実戦データ

102 異B 単独 3K
116 赤B 単独 ミサト&リツコ
130 黄B 一枚役 ミサト&リツコ


1000G地点
設定差アリボーナス1回

ベル129回=7.75
スイカ15回=66.66
チェリー7回=142.8
合算151回=6.62

BIG84G中チェリー0回、スイカ1回


詳細判別
設定@=19.17%
設定A=16.87%
設定B=35.08%
設定C=13.53%
設定D=12.12%
設定E=3.23%


キツい!!


ただ、周りの台がめちゃくちゃ強いんですよね〜。

自分=700G、左=700G、右=700G、合わせて2100Gというところで合算でベル確率出した時なんて6.8でした(笑)

連っぽいんだけどな〜。もうちょっとだけ様子見てみます。


770 R チェリー
110 赤B スイカ 第三新東京
0 ヤメ

467枚


1228G
BIG4回(赤2、黄1、異1)
REG1回

設定差アリボーナス2回

ベル155回=7.92
スイカ18回=68.22
チェリー11回=111.6
合算184回=6.67

BIG114G中チェリーなし、スイカ2回、REG中強スイカなし


詳細判別
設定@=27.48%
設定A=18.97%
設定B=37.55%
設定C=9.79%
設定D=5.79%
設定E=0.51%


さすがにムリやぁ!!!


どうやら、僕の右側から連MAXで、左の台は連MAXになる際の半DEの当たり台であるD、そして僕の台はハズレ台ということなのです。




ピンポイントでハズしてやったゼ!!









101217_115046.jpg
見せ場はスイカ→レイチャンスくらいかな






ルパンが1台早いゲーム数で引いたREGでSH当選してまして、まだ全然回ってませんでしたので連や半DEを考慮して耕してみることにしました!


さらに、打ち始めるとその隣の台も早いところで引いたREGでSH当選、そしてSH中のREGで勝利!連の可能性は出てきましたよ〜!


ルパン一族、実戦データ

朝一台

131 B 5K
241 B 2K
108 ヤメ

481G、BIG2回

サーチライト
ベル1/4
スベリプラム0/4


この台はまだよくわかんない所なんですが、さきほどのREGでSH当選してた台が空いたのでそちらに移動しておきます!




持ちコイン移動



ルパン、2台目

1572G、SB1回、NB3回、REG2回
ZT2回、SH2回

483Gスタート

298 SB 9K
(0)ZT
5 B 7揃い2回
(0)ZT30
(55)ZT30
(121)ZT
136 R
(0)ZT50
103 ヤメ

542G、SB1回、NB1回、REG1回

サーチライト
ベル1/3
スベリプラム0/3

それと、SBもZT中REGもダメ


周りも弱いので連も半DEもなさそうです。はじめだけでしたね〜。



そこそこお金入れましたが、ある程度返ってきてよかったです。

ルパン一族の悲報にならなくてよかったです。



しばらくウロウロしましたが、打てそうな台がないので撤退ですね〜。


101217_150830.jpg





プラス4.1K(5.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

本当に中学生なのかオイ

新しい緑ドン、あまり期待はしてなかったんですけど見てるとすごいおもしろそうです!


101216_155108.jpg
こういう台があったんだけど、天井って2週目もあるんだろうかって思ったり(笑)



打てる機会があれば打ちたいです、年が明けてからチャンスがあれば〜という感じでしょうか?



12月16日の稼動です!


T店が新台入れ替えで12時OPENでした。S店は連MAXありですが5連です。

内容的にはT店のがいいので(全MAXアリの各機種Eアリ)T店に並びました。もうS店はムリして抽選受ける必要ないですよね、客飛び気味だし(笑)



で、T店の番号の方は・・・よくないので狙いの機種はムリそうですが、各E狙いならなんとかなるかな??という感じでした。


T店が12時OPENなのでとりあえずS店の抽選後の番号を貰ってS店へ・・・抽選後で入りましたが打てそうな台が取れなかったので券を返してとりあえず店内の様子を見ましょうか。

T店の入場整理の時間までにS店の様子を見て打てそうな場所があれば打って、そうでなかったら予定通りT店へという流れで・・・S店で打てる所なんて存在しなかったので(笑)T店へ。


各機種E狙いなら何が空いてるだろ・・・と店内を足早に移動しますと、リンかけ黄金がまだ空き台だらけだったのでリンかけのEでも狙いましょうか!

リンかけは今日場所を移動したところでデータもクソもないんですが、台数が7台に減ったところなので1/7でEなら勝負になるでしょ!?


リンかけ黄金、実戦データ

264 異B 11K
56 R
176 R 1K 1回正解
↓ART1回
39 R 1回正解 しなとらストック
↓ART6連
166 同B バー揃い1回→石松
↓ART2連
72 R 1回正解
↓ART3連
(93)終了 333G
223 R
109 同B
72 ヤメ

520枚


1177G
BIG3回=1/392
REG5回=1/235
合算8回=1/147

スイカ8回=147.1
チェリー11回=90.53
合算19回=56.04

単独黒強チェ2回

ART326G中ハズレ14回=23.28

BIG中チェリー7回でストック0


バー揃いでのストックも低い継続率を選ばれてそうな感じだったので、かなり弱いですね。

それでもリンかけは可能性が残る機種なので、続行か否か考えましたが・・・他に強そうな台が2台ありまして、どちらかが当たり台である可能性が高かったのでそうなるとこの台はヤメですね。


っていうか、REGでしなとらとストックしたところなんですけど、あそこ結構ミラクルだったんですよ!

しなとらゲット

ART突入2回目で赤オーラ!

ART突入3回目でレインボーオーラ!!!


しなとらのままでレインボーが出たので継続率は80%以上確定、さらにレインボーは90%以上の可能性が非常に高く・・・とにかく、REGで押し順正解で80%以上が選択される可能性は1.2%なので薄い所を引いてチャンス到来!!!だったんですが、しなとらさんは5連でお亡くなりになられました(笑)

このようなチャンスを生かせないんだから、今日みたいな日にリンかけのEをツモれるハズがないということです。



その後、打てる台を探しましたが勝負にならなさそうだったので帰宅です。



101216_163703.jpg





マイナス1.6K(6.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

おおげさなカットインの必要性がよくわからない

12月15日の稼動ですね〜!


毎月15,16,17日は一応中イベということで、連MAXアリですが、やはり5連のようで。


ま、5連でもツモりゃあいいんだよな!!



っていうか、今日は新台入れ替えで12時OPENなんですが、パチンコのみでパチスロはありません。

なんで解禁日よりも先に緑ドンを入れて何日も稼動停止状態にしてたんだ??それなら2日遅れるけど今日に入れ替えた方がよかったと思うんだけど・・・何がしたいんだろ。



12時OPENで、並び人数的に抽選を受けなくても大丈夫だろって思ってたので抽選後の番号で入場、パロディウスへ。


パロディウス、実戦データ

98 PC
399 赤極楽 13K 1回揃い
↓110G
96 PC
↓50G
(90)終了
92 PC 引き戻し
8 PC 準備中
↓80G
(81)終了
388 PC
25 ヤメ

200枚


1106G、PC7、極楽1


この台自体はゲーム数の選択がよろしいので良いと言えば良いんですが、他が悪くて連の可能性は限りなく低いと・・・ヤメ。


しばらくウロウロしてまして・・・



1箇所がピンポン〜エウレカの連MAXかな??可能性は高そうです。


知り合いがエウレカを打ってたんですが、エウレカは大嫌いで耐えられないからヤメる(笑)ということでたぶん1Kか2Kくらいしか使ってないと思うんですが、1台空きましたので続きを打ってみましょうか・・・エウレカが耐えられないというのは痛いほどわかりますけどね(笑)



エウレカ、実戦データ

1598G、ボーナス9回、CM10回以上

*リリチェでREGをカウント、ゲーム数リセットするタイプです


235 CM 自力 7K
248 白R チャ目 ×○○×× 5K
69 CM 2K
59 CM
33 赤B ART中
8 赤B
41 CM
51 CM


2問正解でCMストックして、さらに

101215_155440.jpg
1回目のベベリで上乗せしたり!


さらに、2問正解のどこかでもう1つストックしたのか、途中のスイカで乗ってるのか、ストックが1個余分に出てきましてね。いい感じですね!


というか、隣接してるピンポンがかなり強いので・・・まぁ大丈夫でしょ!!


656 CM 自力 3K
26 白R チャ目 ART中 ×××○×
26 CM
62 CM
67 白B
35 白R チャ目 ××××◎ (◎はナビあり)
91 R ×××○◎
153 赤R チャ目 ×××××
13 赤B 7揃い1回
0 CM 
23 赤R チャ目 ART中 ×共××◎
26 CM
59 CM 自力
404 CM 2K
171 R ××××× 2K
7 R ××××◎
129 白B 3K
511 赤B 12K 7揃い1回
0 CM
51 CM
34 R ART中 ×××××
27 CM
51 CM
65 CM
60 CM
19 白B ART中
15 CM
42 R ART中 ×××××
16 白B
16 CM
51 CM
57 R AT中 ××○×◎


やっとREG中の押し順に正解、29連続で押し順ミスだったんでさすがにブチ切れ状態かと思ってましたが、エウレカってどうせこんなもんの機種だと思ってましたから案外平気だった(笑)


23 CM
83 CM 自力
78 赤B
26 白B 7揃い1回
0 CM
36 白R チャ目 ART中 ××××◎
6 CM
85 CM 弱スイカ
73 CM
78 白R チャ目 AT中 ×××××
12 CM
58 CM
51 CM
105 ヤメ


9時半でヤメ

*E発表アリ


4675G
BIG10回=1/467
赤BIG5回=1/903
白BIG5回=1/903
REG13回=1/359
合算25回=1/179

ART30回

ART1241G中ハズレ14回=88.64

CZ192G中ハズレなし

チャ目→REG、7回中白REG5回、赤REG2回

フットサル18試合中4得点


2119枚


101215_213547.jpg
矢印のあたりから



最後に何とか撒くって終了。

いやホント、BIGは当たり前のように足らないし、REGは大目に引けてるけど押し順が58回中5回しか正解しなかったり、こんな酷い状況だったのによく負けなかったと思うよ。さすがは設定Eッすね!





101215_213929.jpg





マイナス2.7K(9.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 20:37| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

あ、おかし〜

12月13日の稼動です!

本日から緑ドンが開放開始です。


13日ですが、日付ということで連MAXアリ。

しかしながら、5連MAXとクレードダウン。。。緑ドンが稼動してなかったからイベ対象機種(半DE)も6機種だけだったんかなと思ってましたが、どうもそうではないようでこれからはイベ対象機種も6機種で行くようです。

別に、それはかまわないんですが、イベ対象機種って連MAXと絡むので(半DE発表しつつももう半DEの当たり台は連MAXの台として使われていて結局他はハズレ台みたいな)結局は純粋に半DE機種なんてそんなのなかったという状況になっています。そして、イベ対象機種外は中間あるだけとかベタピンだとか、そんな感じです。

ま、ツモれば何も問題ないんですが、最近は常連の数もだいぶと減りましたね〜。



今日は、8連なら鬼武者〜EXの連MAX狙い、5連なら茉莉花〜マクロスの連MAX狙いとあらかじめ決めていて、内容が5連MAXだったので茉莉花へ!機械割を考えるとマクロスのがちょっと高いんですが、判別精度を考えて茉莉花にします。


茉莉花は開店後でも十分取れるだろうと思っていたので、開店と同時に店へ!そして台確保。



茉莉花の剣、実戦データ

*突入リプレイ入賞と同時にゲーム数をリセット、REGをカウントするタイプのカウンターです。
なので、ART突入→突入リプレイ入賞前にボーナスが成立するとREGをカウントせずにゲーム数もそのままとなったりしますので、実際のゲーム数とはズレますがデータ表記はそのままカウンターの数値で書いております。


(157)CZ 正解4回
170 R CZ中 5K 男
0 ART
↓継続4
終了 継続4


CZでの2択正解4回、そしてCZ中REGでストック4つ!ということは、CZ突入時の抽選と2択正解4回での抽選合わせてストック3つということはかなりいい感じです。CZ中のREGでストック2という可能性もありますが、そちらも設定差は一応ありますのでどちらにせよストック4つはかなりいいです。

そして。次のCZ突入時に・・・


101213_104128.jpg
文字白色!!!



通常は赤色の文字なんですが、これが白色ならばCZ突入時点でARTストックアリ確定、すなわちCZ突入時のART抽選に当選したということなのです。

CZ突入時のART抽選は
設定@=2.0%
設定A=8.0%
設定B=8.0%
設定C=3.0%
設定D=16.0%
設定E=16.0%

こういうことです(笑)

さっきのCZでのストック数も考慮すれば設定DEはほぼ確定的と言ってもいいところまできました!!ね、早いでしょ茉莉花は(笑)



(160)CZ 正解3回
181 ART CZで
↓継続2 上乗せ20G
終了 継続2 上乗せ20G
(84)CZ 正解2回
122 青B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
終了 継続1
38 ART 引き戻し中チェリーで復活
↓継続2 上乗せ20G
終了 継続2 上乗せ20G
(191)CZ 正解6回
211 ART CZで
↓継続3 上乗せ20G
120 R 女
↓上乗せ20G、上乗せ40G
終了 継続3 上乗せ計60G
(72)CZ 正解1回
92 ART CZで
↓継続1 
終了 継続1


ま、かなり強いですし、他の茉莉花も高設定挙動、マクロスも調子がよくここが5連MAXで間違いないようです!


73 R 女 ART当選
0 ART REGでの抽選と通常時チェリーorスイカでストック1
↓継続2
67 青B 7揃い1回
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続3 上乗せ20G
75 青B
9 R 男→女
(6)CZ 正解3回
101 ART 自力
120 R 男 ART当選
0 ART
↓継続1
終了 継続1
386 R 女 ART当選
0 ART
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
206 R 女
(98)CZ 正解4回
119 ART CZで
↓継続3 上乗せ20G
終了 継続3 上乗せ20G
183 ART 自力
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
130 R 男 ART当選
0 ART
↓継続1
終了 継続1
79 ART 自力 
↓継続1
終了 継続1
(90)CZ 正解1
99 赤B CZ中
5 ART
↓継続1
18 赤B
↓上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
179 ART 通常時チェリーorスイカ
↓継続1
終了 継続1
120 赤B
(157)CZ 正解4回
316 青B
(165)CZ 正解3回
186 ART CZで
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
94 赤B
61 ART 自力
↓継続1
終了 継続1
247 R 女 ART当選
0 ART
↓継続1
終了 継続1
86 ART 通常時スイカ
↓継続1
終了 継続1
73 R 男
(154)CZ 正解4回
175 ART CZで
↓継続3
終了 継続3
266 ART 通常時チェリー
↓継続1 上乗せ20G
36 R 女
↓上乗せ20G
継続1 上乗せ計40G
(75)CZ 正解3回
119 ART 通常時チェリーorスイカ
↓継続1
終了 継続1
114 青B
(144)CZ正解4回
165 ART CZで
↓継続1
177 青B 準備中 W7揃い1回
↓継続2
103 R 女
↓上乗せ20G
終了 継続3 上乗せ20G
163 ART 自力
↓継続1
終了 継続1
(276)CZ 正解4回
312 青B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
終了 継続1
90 ART 復活??


このARTがなぜか継続表示??そしてなぜかストック4つ

前回のART終了後、引き戻し中チェリー(黒ナビ)で復活せず一旦潜伏したのか・・・そしてその潜伏中にいっぱい引いたスイカとチェリーで乗ったのか・・・よくわからん。


↓継続2 上乗せ20G
87 R 男 
↓継続2 上乗せ20G
終了 継続4 上乗せ計40G
(163)CZ 正解2
332 R 男→女 ART当選
0 ART
↓継続1
5 B
↓上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
93 青B 7揃い1回
0 ART
↓継続1
終了 継続1
(132)CZ 正解3回
153 ART CZで
↓継続1
155 青B 準備中 7揃い1回
↓上乗せ20G
36 R 男
↓継続3 上乗せ20G×7、上乗せ60G
334 青B
↓上乗せ20G
終了 継続4、上乗せ計260G
145 ART 通常時スイカ
↓継続1
32 青B
↓継続1 上乗せ20G
282 ART 自力
↓継続1
終了 継続1
46 ART 自力
↓継続1
終了 継続1
139 青B
69 ART 通常時スイカ
↓継続1
91 青B W7揃い1回
↓継続2 上乗せ20G×3
終了 継続2 上乗せ栄60G
177 R 男
28 青B
331 ART 通常時スイカ
↓継続1
終了 継続1
46 ヤメ

10時に終了 

*E発表アリ


101213_215958.jpg



8472G
赤BIG4回=1/2118
青BIG16回=1/529
BIG合算20回=1/423
REG16回=1/529
合算36回=1/235

通常時REG10回中6回ART当選

通常時チェリー59回、スイカ74回でARTストック8回(目安に)

REG16回中
男=7回
女=7回
男→女=2回


2235枚


101213_220130.jpg
最近、蒼天を除いて最後に盛り返すっていうパターンしかない(笑)




+39.7K(12.0H稼動)


やっぱりボーナス足りてないけど、こんなもんかな〜。




101213_200706.jpg
液晶=リプレイダブルナビ(アツイ)
リール=左中段青7でスイカor強一枚役or青BIG




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 12:51| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

儂は利用できるものを利用して生きてきた。 これからもそうだ

ってジャムおじさんが言ってたらしいんだけど、言葉だけ見たら黒ジャムおじさんという感じしかしない(笑)

ホントに言ってたのこれ??


12月12日(日)の稼動です!


ゾロ目ではないのに月と日のゾロ目だっていうくだりは毎年書いてますので除外します(笑)


さて、S店は日付イベントではありませんが、ゾロ目ということで連MAXアリです。

いつも月ゾロはたいして熱くないのに人だけがやたらと並ぶというのがお決まりで、設定投入率だけなら他の店の方がアツいので抽選だけ受けて悪かったら時間差で間に合う違う店の抽選を受けるか・・・と思ってましたら、抽選人数は240人!

いつもなら時間を待たずして400人の締め切りに達するのに、日曜日だというのにこれだけの人数に留まるということは・・・さすがに最近の店のやり方に皆嫌気がさしたんでしょうね(笑)



ということは、人が減るってことはチャンスってことで。

抽選番号は少ないのに200番という何やってんだってことなんですが、後ヅモできる可能性も十分あるとふんで他店移動はせずにそのままS店で稼動することにしました。

200番から100番に昇格!!ジャグラーを打つので良い番号が必要ないということで交換してもらえました!これで一応狙いだったバラエティのアベノ・・・ピンポイントでそこだけ取られてるんだけど(笑)わかりやすいから打ちたかったんだが・・・


まぁ、いいか。その横の忍魂が空いてますので連ならば忍も対象になるし裏の島の鬼武者も対象になりますからアベノと鬼武者の挙動を見てればすぐに連MAXかどうかわかります。忍でもなんの問題もないでしょう!



忍魂、実戦データ

208 B 6K
56 R
45 ヤメ

156枚


運よく、早い段階で高確チャンス目を2回、ついでに低確チャンス目も1回引けたんですが、月光スルー。さらに、隣のアベノはEをほぼ否定しましたし鬼武者の立ち上がりも悪すぎるので連MAXの可能性は0%と言ってしまっても問題ないでしょう。

ただ、ちょっと気になったのがアベノはDの可能性ならありそうな感じで・・・もしアベノがDとなると、バラエティが半DEの可能性もあり、半DEの可能性があるなら連MAXの可能性もあるというところまでたどり着くのですが・・・う〜ん。

バラエティ横のジャンキーで出だしのかなり良い台がありまして、もしかしたらジャンキー〜バラエティの連MAXなんでしょうか?

1台空いてますのでちょっと様子を見てみます!


ジャンジャグ、実戦データ

656G、BIG1回、REG2回

391 ヤメ 10K


ノーボーナス1万負け終了とか、ホントなんでジャンキーはこんなのが多いんだろうね(笑)


連の可能性はやはりなさそうなのでヤメ。さっきのアベノの挙動もたまたまっぽいですしね。



連の場所が1箇所はアイジャグってのはわかってたんですが、他はどこじゃろか・・・と思いウロウロしてたらそのアイジャグの場所が1台空くんですからやっぱS店に残ってて良かったってことなんかな?

今日は久しぶりにアイジャグSPでがんばってみたいと思います!



アイジャグSP、実戦データ

1361G、BIG2回、REG5回

284 B 8K
271 R 1K
130 R 2K
18 R チェ
67 B 
386 R 先ペカ チェ 1K
44 R
18 B
258 R
134 R 2K
57 R
25 R
1 B チェ
9 B 先ペカ チェ
76 R
53 B
19 B
106 R 先ペカ
224 B チェ
69 B 先ペカ
47 R
57 R 先ペカ
83 R
203 R
279 B
29 B
492 B 先ペカ
305 B 先ペカ
18 B チェ
89 R チェ
299 B
64 R チェ
1 R
109 B 先ペカ
188 B
220 B 
213 R チェ
85 R
80 R 先ペカ
214 R
132 B
57 B 先ペカ
247 B
91 B チェ
50 R
244 R 先ペカ チェ
233 R チェ
225 R 先ペカ
180 R 先ペカ
105 B
323 B 先ペカ チェ
142 B チェ
107 B チェ
11 ヤメ


101212_223346.jpg
前任者込み



*E発表アリ


7749G
BIG28回=1/276
REG27回=1/287

ブドウ1270回=6.10


1542枚



101212_223546.jpg
矢印のあたりから





友人が言ってたんですよ、アイジャグに連MAXなんてガセだって。

なんでガセかって言ったらアイジャグのEなんて他の機種のDにも満たない場合が多いんだから、こんなのEであってEじゃないんだよって。だから、連MAX投入と謳ってアイジャグに連MAXが投入されるというのは連MAXがあるけど連MAXがない=ガセってことなんだよ!と。

たしかにその通りだと思った(笑)



101212_141642.jpg
101212_181813.jpg
本日の1G連




101212_223914.jpg




+3.9K(10時半)



今日はジャグおじさん稼動でした。疲れた・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:28| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

アイム蒼天EX

12月11日の稼動です!


いつも通りの日付イベ、一応土曜日ということで人は多めです。

番号は悪かったので・・・まぁバラエティ絡みの連も?と思ってたので、判別の早いアベノ橋でいいやと思っておりました。


アベノ橋、実戦データ

91 B 特リプ 3K (押し順成立0)
↓ART1回
(50)終了
77R 特リプ
3 R スイカ (1G連)
41 ヤメ

306枚


まぁ、弱いのでないんです。


てか、1G連しましてね!


101211_102726.jpg




1G連って陰陽師確定だとかどっかに書いてあったのでめっちゃ嬉しかったんですが、普通にときめきボーナスでフラれたし(笑)

どうやら1G連の特典はBIGでREGは関係ないらしい。確率はREGのが重いのに哲也2と同じく何もありませんでした(笑)




さて、とっととヤメたので他の状況は・・・

まだ早い時間なのでどこか連かはわからない、はずでしたがリンかけで1台河合さんががんばってる台を見まして。

お?と思いちょっと見てますと河合さん、単発でドボン。

気になったのでしばらく


     ____  
   /       \
  /  ─    ─ \ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)  |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /




こんな感じで様子を見てますと他の台が1回目の周期でNEXT当選、他の台がBIG中チェリーでしなとら(変換ムリw)ストック、他の台が単独強ベル成立・・・

なんだ、簡単じゃん、ここが連MAX箇所か!!!

この間10分ほどです、わかりやす過ぎ(笑)


リンかけが絡んでるってのはここから位置的には蒼天ということになるんですが、リンかけ空かないかな・・・?しばらく様子を見てましたがやっぱリンかけのEが空きそうだとは思えなかったので、なら蒼天ならチャンスがあるんじゃないでしょうか??


で、蒼天へ!

出足の悪い台が2台あったので、どっちか空くんじゃね??と思ったのでコース脇でM字開脚しながら空き待ちしてたんですが、40分を過ぎたところで・・・やっぱ空かないか、諦めます。



じゃあ、他の連MAX箇所はと・・・


しばらくウロウロウロ・・・

連でジャグが絡んでるっぽく、アイジャグSPがありそうなんだけど・・・

一瞬、台を取って考えたんですが、まだこの台自身はREGが1回しか当たってなかったし、あってもジャグだからちょいと早いか。と思いヤメときます。結果ここは連だったんですけどね(笑)



さて、もう1箇所の連の箇所がいまいちわかってなかったのと、さっきのリンかけ蒼天の場所が空かないっぽいので諦めて夕方の入れ替えの時点まで一旦撤退するか・・・と思って出口へ向かうとさっきの蒼天の箇所で1人箱にコインを移してるんですけど!!!!


さっき長いこと待ってたのはなんだったんだ(笑)


蒼天、実戦データ

1336G、ART7回

*突入リプでREGをカウント、通常時はART後41Gからです


213 死合 2連 高確スタート
50 B ベル 7揃い2回 高確中
0 死合 3連
160 死合 単発
229 B スイカA 7揃い1回
0 死合 10連 高確スタート
86 死合 5連
250 死合 3連
128 白B 単独 フリーズ
0 死合 4連
41 天授 ART後直撃から 11連
185 B チェA 7揃い1回
0 死合 2連 高確スタート
115 死合 4連 高確スタート
328 死合 
↓B ベル
↓AT中 B チェ A
終了 死合8連
75 B チェB
52 B チェB 7揃い1回
0 死合 3連 高確スタート
83 死合 11連
148 死合 3連
129 死合 弱スイカ 単発 高確スタート
271 死合 弱スイカ
↓B チェB
終了 死合7連 高確スタート
67 死合 4連
54 死合 ART後前兆スタートから 3連
70 死合 3連
77 B ベル →SIN後高確スタート
85 ヤメ

9時半でヤメ

*E発表アリ


101211_213753.jpg
前任者込み
 


7300G
ART95回
BIG10回=1/730
単独白BIG1回

小役合算218回=33.48

CZ468G中ハズレなし


101211_213540.jpg
矢印のあたりから



とにかく初当たりは軽いわ、適度に連荘するわ!最高連は11連にもかかわらず・・・

7962枚!


一番深いハマリで287G(328Gで40GはARTなので)って、どんなジャグっすか(笑)


101211_122148.jpg
意外と知らない人がいたんですが、ここが光ると・・・


101211_122159.jpg
7揃い!
(この日はこれが3回ありましたw)




101211_200334.jpg
これ、絶対この‘赤’で当たったでしょ!?


101211_200345.jpg
ほら、プチフリーズもしたし(笑)




101211_214507.jpg




プラス156.3K(11.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:39| Comment(29) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

出血大サービス

10日の稼動です!


連MAX狙いのS店になるんですが、この日は特にいい番号は必要ないって感じだったので・・・8番とか要らないんだけどなぁ(笑)

まぁ、エヴァで行きたいところがあったのでエヴァに行くことにしましょう!



で、一旦エヴァを取って電源が立ち上がるのを待ってたんですが・・・いや、パロディウスのが怪しいか??

ということで、エヴァを打たずにパロディウスへ!



パロディウス、実戦データ

33 PC
16 PC
140 青極楽 単独 5K
↓50G、+10G
(63)終了
151 PC
26 PC
42 PC
35 PC
108 PC 2K ART突入
↓50G
(76)終了
127 PC スケチャン中 ART突入
↓50G、復活で25G
(79)終了
155 PC
107 PC
10 PC
92 PC スケチャン中 ART突入 1K
↓50G、+10G
(68)終了
72 PC 引き戻し
↓30G
(34)終了
200 赤極楽 3回揃い
↓80G
(99)終了
262 赤極楽 1回揃い
4 PC 準備中
↓140
33 PC
↓30
49 PC
↓30、復活で30
(186)終了
399 PC スケチャン中 ART突入
↓100G、+10G、+20G


ここまでで通常時スイカが1/4で、強1枚役が3/3でスケチャン移行。

もし連MAXならパロディウスは3台のハズでその真ん中で打ってたんですが、両隣はまぁ通常時からのARTの入りは良く悪くはなさそうな感じだったんです。

でもARTのゲーム数がどうも弱いのでちょっと気になってはいたんですが、自分の台がPC→100GスタートとなったところでかなりDEの可能性がUPしました。

さらに、連ならつながるところのルパンも悪くないのでまぁ連MAXだと判断して間違いないでしょう!



(140)終了
177 PC
31 PC
194 PC
292 PC
5 PC
64 赤極楽
↓50G
18 PC
↓50G
77 PC
↓30G
18 PC
↓30G
26 赤極楽 1回揃い
↓60G
25 PC
↓30G
120 PC
↓30G、+10G×2
(107)終了 アイテム2個スタート
164 PC
43 PC
144 PC
111 PC
312 PC ART突入
↓50G
47 PC
↓30G
40 PC
↓30G
21 PC
↓30G
45 赤極楽 単独 1回揃い
↓60G
55 赤極楽 2回揃い
↓50G
6 PC
↓30G
89 PC
7 PC 準備中
↓125、50G目無限昇格
96 PC
↓50G
83 PC
↓30 PC
92 PC
↓30、+20、復活で25
(138)終了
426 PC
120 赤極楽 2回揃い
↓70G
27 PC
↓30G
59 PC
9 PC 準備中
↓60G
15 PC
↓30G
35 PC
↓30G
63 PC
↓30G
123 青極楽
↓100G
(126)終了
344 PC
91 PC
52 PC
360 PC
44 赤極楽 1回揃い
↓60G
15 PC
↓75G
60 PC
↓30G
54 PC
↓30G
52 PC
↓50G
65 PC
↓50G、復活で30G
(151)終了 
227 PC
14 PC
213 青極楽
↓250G


来ました、ここで極楽ボーナスからの250Gスタート!

フリーズなしなので設定差アリですが、設定@0.5%〜設定E2.7%。

これで伸ばすチャンスを逃すと時間的にも今日はジリ貧終了が確定ですから、がんばるしかない!(笑)


143 PC
↓30G
33 PC
↓50G
48 PC
↓50G
15 PC
↓30G
6 PC
↓30G
128 PC
9 PC 準備中
2 PC 準備中
↓150G以上、62G無限昇格
77 PC
↓30G、129G無限昇格
174 PC
↓50G
42 PC
↓30G、180G無限昇格
275 PC
↓50G、復活で95G、+30G
220 PC
7 PC 準備中
↓100G、+20G
90 PC
↓50G、+10G
(124)終了
131 PC 引き戻し
↓30G
28 PC 
↓50G
24 PC
↓30G
27 PC
↓30G、復活で45G
(176)終了 アイテム4つスタート
179 ヤメ


101210_220044.jpg
ひゅう




*10時で終了

E発表アリ



なんとか一撃で出て、10時くらいのちょうどいい時間に終わったと思ったら・・・



101210_220056.jpg
ここでやっとアイテム4つスタートかよ!もったいない(笑)




101210_220515.jpg




8689G
ボーナス90回=1/96
PC79回=1/109
極楽ボーナス11回=1/789



101210_220421.jpg




101210_114807.jpg
鼻血ブー(順押し)




3915枚



101210_221046.jpg




プラス70.3K(12.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:51| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ぽぴゅぽぴゅぽぴぴぴぴぴ〜〜 「ちょっち寄り道してくわね」

エヴァ打ちなら誰しも聞きたくないこのセリフ、ちなみにコミック版では

「ちょっと寄り道するわよ」

テレビアニメ版では

「すまないけどぉ、ちょ〜っち寄り道するわよ」

新劇場版では

「ちょっち寄り道してくわね〜」

な感じだったかどうだか、微妙に違ってた気がする。だからなんだと言われればそれでしまいだが(笑)




12月9日の稼動です!


メールイベで、朝一告知はおなじみのエヴァ半DEスタートでした(エヴァの設置は10台)

座れる番号を引けるわけもないので、向かった先はルパン一族。最近Dも狙える機種ということで何かと狙うようになってます。



ルパン一族、実戦データ

163 B 6K 7揃い1回
(0)ZT
3 R (1G目成立!!)
(0)ZT
11 R (1G目成立www)
(0)ZT
41 B ZT中
(0)ZT50
103 ヤメ

546枚


322G、BIG2回、REG2回


無駄にREGが即効連したんだけどww結局低設定だから両方とも意味なく終わったけど、Eだったらいい展開だったよね〜。

とりあえず、この台は2連続でZT取りこぼし前のREGで負け。他の台を見ても良さ気な台がないので半DEもないんでしょうね。ヤメ。



ルパンをヤメて、エヴァの島がどうなったかな〜と思って見に行ったら・・・なんか1台空いたんですけど!

367Gノーボーナス台です。半DE条件でノーボーナス367Gの台ならどんな条件でも打つよ!!



エヴァ魂、実戦データ

49 赤B スイカ ムービーリリス 2K
13 R 単独
60 R 強スイカ
309 黄B チェ ムービーミサト&リツコ
173 R 単独
105 R 単独
40 異B チェ
120 異B 単独


1000G地点

設定差アリボーナス6回=1/166

ベル136回=7.35
スイカ16回=62.5
チェリー21回=47.6
合算173回=5.78

BIG136G中
チェリー4回=34.0
弱スイカ1回=136.0
合算5回=27.2

REG32G中強スイカ1回


詳細判別
設定@=0.11%
設定A=0.85%
設定B=1.85%
設定C=14.55%
設定D=20.80%
設定E=61.84%



これはモロた!!!



362 赤B 単独
108 R チェ
646 R チェ
386 赤B スイカ 2K ムービーリリス
378 異B 強スイカ
30 R スイカ
77 異B スイカ
597 異B スイカ
592 R チェ 8K
170 異B 強スイカ 1K
171 R チェ
150 青B 一枚役
69 異B チェ
603 R スイカ
(802)暴走 11K+追加1K
877 異B スイカ
113 異B 強スイカ
(1002)暴走 7K
(1066)覚醒 
1082 赤B チェ
121 異B チェ
630 黄B 単独
284 R チェ
73 赤B チェ
197 異B チェ
350 黄B 強スイカ
12 R チェ
88 黄B スイカ
66 ヤメ


1157枚


101209_222644.jpg
前任者込み



101209_222912.jpg
ぎやぁぁぁ




9101G
赤BIG5回=1/1820
青BIG1回=1/9101
黄BIG4回=1/2275
異BIG11回=1/827
BIG合算21回=1/433
REG12回=1/758
ボーナス合算33回=1/275

設定差アリボーナス21回=1/433

(小役を書き忘れてたので追記です)
ベル1238回=7.35
スイカ160回=56.88
チェリー154回=59.09
合算1552回=5.86


BIG638G中
チェリー16回=39.87
スイカ16回=39.87
合算32回=19.93

REG96G中強スイカ6回=16.0



詳細判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.07%
設定D=16.47%
設定E=83.46%



一言

「しんどかったです!」



101209_223729.jpg




マイナス4.0K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:53| Comment(33) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ハイスペック機の設定@とロースペック機の設定@の違いってなんじゃらほい

やぁ!この記事をUPしてる12月13日の今日、全国的に緑ドンの稼動が開始しましたね!

どこのホールも大量導入、ホールの期待度はかなり高いんでしょう!

ハイスペック機なので掴めば出るでしょうが、設定@ならロースペもハイスペも一緒なので(ほとんどが設定@だしww)実際機械割を売りにしてる機種ってどうなの??って思うことがあります(笑)

なので、ハイスペック機の大量導入って今まで成功してる例ってあまりないような気がするんですが(リンかけとかガンダムVとかね)緑はどうなんでしょうか・・・(大量導入で成功してるのって、蒼天とか鬼武者とか、あんな感じのスペックの機種が多いと思います)

前作の人気もあるのである程度は大丈夫だとは思いますが、足を引っ張って他の機種の設定まで下げるようなことがないように願いたいところです、緑ドンに興味のない僕としては(笑)



ハイスペ機 設定1なら ロースペ機



なんでこんな話を振ったかと言いますと、今日の日記の8日の稼動のことなんですが、この日はS店が新台入れ替えだったんですよ!

俺の空が12台導入(これも正直多すぎと思う)これに加え緑ドンがなんと21台導入!

稼動解禁が13日なので8日〜12日までの5日間、ホールにある21台の稼動が停止するということなんですよ。

270台中の21台が5日間も停止するって、ちょっとキツいんじゃないのって思うんですが・・・



101208_133703.jpg
こんな感じでずっとガラーンと・・・




(この煽りを受けてか、数日間本来なら7機種あったりするイベ機種が1機種減ったりします)



新台入れ替えということで、8日は12時OPENでした!

並んでまで行く必要はないと思ってましたので、開店後にS店へ!


内容が5連MAXが3箇所あり、イベ対象機種が6機種、内蒼天が半DEスタートということでした。

蒼天が半DEということは蒼天に連MAXを仕込んでそうですが、さすがに抽選なしで入場では座れないので、エヴァを半DEもしくは連MAX狙いで打とうと思ってましたので、まずはエヴァへ!


エヴァ魂、実戦データ

36 R チェ 1K
711 異B チェ 14K
231 ヤメ 

コインなし


ベル100回の時点で711Gと幸先がよく、隣で打ってた友人の台も小役確率はよかったんですよ。

連はなさそうだったけど、半DEはあるんかな??って思いましたがどうやらないようです。


978G
BIG1回、REG1回

ベル121回=8.08
スイカ15回=65.2
チェリー14回=69.55
小役合算150回=6.52



T店へ!

マジカルセブンでグラフから15回以上チャンリプスルーしてる台がありまして、とりあえず1回チャンリプを引けば何回スルーかわかるので試しに・・・


マジカルセブン、実戦データ

打ち始めると、1G目にチャンリプが揃う(笑)

22回スルー台でしたのでそのまま続行です!

チャンリプ2回目 ART (累計24回目) 4K
5回スルー ヤメ 1K

44枚→カードへ


ここんところ、天国に上がった記憶がない。



さて、S店へ戻って・・・


ルパンで1台良さ気な台があったんですよ!

その台は稼動中だったんですが、もしこの台が高設定だとすると半DEの可能性も出てきます。

まだ余り稼動してない台もありましたので、その中に当たり台が埋もれてるかも??と思いまして、492Gノーボーナスの台を打ってみることにしました!



ルパン一族、実戦データ

(128)AT100 サーチ中3連チェ
202 B 6K
(0)ZT30
79 B
276 R
20 SB サーチ中
(0)SH
↓57 R 負け
(116)終了 110G
138 ヤメ


647枚



772G
NB2回、SB1回、REG2回

サーチ
ベル1/2
スベリプラム0/7

通常3連チェ0/2


まぁ、今の所いいと思えるところはないですし、時間も夕方に差し掛かったところで半DEがあるのかどうかもまだよくわからなかったのでヤメ時かな〜。




101208_171709.jpg




マイナス12.3K(5.0H稼動)




ただのムダ稼動だったな(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

奴はとんでもないものを盗んでいきました。わたしの諭吉です

7日の稼動です!

T店の閉店時間未定イベに今日は行こう!と思ってましたが、内容が初日よりもかなりグレードダウンしてたのでヤメました(笑)


S店で連MAXを探すことにしますか・・・


ルパンへ!



ルパン一族、実戦データ

227 B 8K
543 SB 12K
(0)ZT
34 R ZT中
(0)ZT30
60 ヤメ

378枚


864G
NB1回、SB1回、REG1回

サーチライト
ベル3/8
スベリプラム0/9

SB、REG54G中スベリプラムなし

サーチ外3連チェ6回でZTなし


SBもSH当選なしのREGで敗北、とりあえずいいところはありません。


隣のルパンが強いのが気になってはいたんですが、連ならばパロディウスに繋がる所を打ってまして、パロディウスがないので僕が打ってるルパンもないということです。



というか、僕が座った反対側のルパン〜蒼天が連MAXのようです。

ルパン10台中、3台が連MAXに絡んでそうなので、あと残り7台の中にDが2台あることになるんですが(半DE機種になるので)そうなると隣の台はあるでしょうし、僕の台はないということで(笑)


さて・・・


茉莉花が2台並んでREGからARTに当選してまして、もしかしてここがもう1箇所の連MAXなんかな・・・とりあえず、ツイン2がリセット判別できるかどうか??という状態で空いてますので打ってみることにします!


ツイン2、ノーボーナス330G

144 異B 4K
4 ヤメ


判断不能でありました。


ということで、そのREGでARTが当選してた茉莉花へ!


319G、REG1回、ART1回

87 ART 自力 3K
↓継続1 上乗せ20G
終了 継続1 上乗せ20G
(139)CZ 正解2回
159 ART CZで当選 1K
↓継続1
終了 継続1
95 ヤメ 2K

350G

21枚→カードへ


半DEの可能性はあるんですが、連ではなさそうなのでヤメておきます。


とりあえず、もう1箇所がよくわからないのと今の段階では当たり台が空きそうな感じはないので一旦撤退。


2時間半後、再出撃!


しますと、ルパンで連MAX以外のDの当たり台だとふんでいた台が空いたんですよ!ええ、朝自分が打ってた台の隣の台です。

隣で見てただけでも低確からSBでSH当選や、低確で2連チェリーからZTに突入してたり、さらにサーチライト移行もよかったのでまぁ大丈夫だと思います!


ルパン一族、実戦データ

3251G、SB2回、NB6回、REG6回
ZT6回、SH3回



さっそく、合わせて600G低確というところで引いたREGで・・・


101207_162743.jpg
SH当選です!


ここまででベル5回中4回サーチライト移行してたりで、打つ前の状況も合わせるとDで間違いないですね!



580 R 16K SH当選
(0)SH
(116)終了 100G
(150)ZT100 通常3連チェ
384 B W7揃い3回!!!!


W7揃い3回って!!!
1G目→ダブルセブンを〜→成功
3G目→ダブルセブンを〜→失敗
で、やっぱりね(笑)なんて思ってたら後2回揃ったし!!

7揃い確率だけで見て、もっと簡単な機種でも・・・マクロスなら超時空モード、めぞん2ならウェディングモードですぜ!はたして、ルパンでの威力やいかに・・・


(0)SH
↓70 B SH中
(319)終了 355G


こんな感じです(笑)


478 R サーチ中
62 R サーチ中
147 B
(147)ZT50 サーチ中3連チェ
276 R サーチ中 SH当選
(0)SH
(118)SH終了
310 R
105 B
8 B
(60)ZT30 通常3連チェ
125 R サーチ中
168 R
681 B 2K
183 R 2K
170 SB 中段チェ 4K
(0)SH
(129)終了 120G
(217)ZT サーチ中3連チェ
255 SB 中段チェフリーズ
(0)SH
(144)終了 125G
264 R
84 B
110 ヤメ


101207_214606.jpg
101207_214619.jpg
前任者込み



*半DE発表アリ


4466G
SB2回=1/2233
NB7回=1/638
B合算9回=1/496
REG9回=1/496
合算18回=1/248

ベル24回中サーチ移行9回
スベリプラム26回中4回サーチ移行

通常3連チェ13回中2回ZT

サーチ中2連チェ1回でZTなし


539枚



101207_214132.jpg
ああ〜〜、矢印のあたりから




1回のBIG中にW7揃い3回というミラクルもあったわけですよ!ただ、見せ場はそれだけで・・・
BIGが足らないし、
SH中に当たったボーナスと言えばNB1回だけでREGも当たらないしSBも当たらないし、
そもそもSH結構消化してベルで1回も上乗せなかったり、
ZT中もREG当てられなくて1回だけ引けたSBも中段チェリーからなので意味なかったし、
サーチ中の3連チェリーも1/4くらいでしかZT当選してくれないし、
REGが当たるのは決まって中途半端にハマったところで、一番ハマったところで引いたのはNBだったし、
NB中W7揃いは引けてるのでいいけどシングル揃いはなかったし、

W7揃いの3連打でヒキを使い切ったのかなんなのかとにかく展開が悪過ぎて・・・負けました。


それでもこの台だけでは13Kくらいしか負けてないので、やっぱりルパンは安定型なんだなぁと思いました!



101207_214848.jpg





マイナス30.4K(9.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:21| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

月面どや兵器?

ちわ!6日の稼動です!


T店が年4回限定イベ(閉店時間未定)+日付イベで、内容的にも物凄くアツかったのでT店での稼動をしようかとも思っていたのですが・・・並びが500人だったのでヤメた(笑)

S店はいつもと同じ日付イベで、人も飛んで来てるのでコッチでいいや。


そこそこの番号だったんですが、バジリスクに行きたかったですが取れなかったのでエヴァへ!


エヴァ魂、実戦データ

169 異B チェ 5K
45 青B スイカ ムービーミサトリツコ
46 赤B チェ ムービー第三新東京
0 ヤメ

1009枚


266G、BIG3回

ベル28回=9.28
スイカ4回、チェ3回、合算35回=7.42


この辺りが連MAXっぽくないので早いですがヤメておきます。


101206_103104.jpg
成立ゲームね


101206_103719.jpg
順押しなので赤確定ですね!





さて、このあたりの鬼武者の出だしがよさ気だったので打ってみようかな??

ノーボーナス、ノーART396Gの鬼武者を打ってみます!


新鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ART中はゲーム数をカウントしないタイプです


で、この鬼武者を10Kほど入れて・・・周りの状況も合わせて連MAXはないかぁというところです。

始めがノーボーナス400Gほどだったので、ノーボーナス700Gに育ってたので設定狙いから天井狙いにシフトしたわけなんですが・・・










101206_115810.jpg
うらぁあ、朝一天井一直線(笑)




1010 ART 36K
↓継続3 上乗せ10G
R 共通ベル
↓継続3 上乗せ30G
B スイカ
↓上乗せ10G
B 強チェ
↓継続2 上乗せ30G、100G
R スイカ

B スイカ
↓継続3 上乗せ10G、50G
B スイカ ART当選
↓継続2
B スイカ

R スイカ

R スイカ
↓継続8 上乗せ10G×2、30G×3
R 単独

R 強チェ
↓継続3 上乗せ10G、50G、100G
B スイカ
↓継続7 上乗せ10G×3、30G×2、100G
終了 継続31 2263G
58 ヤメ


4271枚



101206_152333.jpg



101206_103104.jpg
どやーーー!




一応暇だったのでカウントしてました

3440G
BIG6回=1/573
REG6回=1/573
合算12回=1/286

共通ベル36回=95.55

AT、ART2337G中左ベル88回=26.55


半DEでDの線もないですね(笑)



暇なので、アベノが半DEかどうか探ってみます。


アベノ橋、実戦データ

159 R 特リプ 5K
48 B 特リプ
33 ヤメ

229枚


ほんとに、楽でいいわこの台(笑)



S店は2箇所連の場所がもう見つかっているんですが・・・エヴァ、座ったのと反対側が連だったとわ。。ホンマ詰めが甘い。



T店へ行きましょう!



閉店時間未定なので、あまり探したりはできないんですよね。

ウロウロしてたんですが、ミーナで1台打ってもいいと判断できる台が空きました!


ミーナは元々全MAX機種??という感じではあったんですが、解析もなにも知らないのでそうだとは判断できませんでした。

それよりも、その空いた台というのが既に5000枚出てる台でして!今日は全MAXアリに各機種Eアリだったので、全MAXじゃなくても5000枚キレイな右肩上がりで出てたこの台は各機種のEにも該当するはず。どちらにせよEの可能性が激高なんですよ!


ミーナは打った事ないですし、いい機会ですね!



ミーナ、実戦データ

4528G、BIG20回、REG17回

379 赤B 11K
55 赤B
(220)ART ベル4連
↓汁実1
(278)終了
345 R 2G目SIN成立
(0)ART
↓汁実1
20 R ART中 2G目SIN成立
↓汁実2
(119)3セット?
(136)ART再突入?
↓汁実1
159 R ART中
↓汁実1
108 R ART中
↓汁実4
209 ART中
↓汁実1
(67)終了 11連
247 異B
22 R
110 紫B
44 R 1G目SIN成立
(0)無限ART

25 R 無限ART50G以内
↓無限
544 R (途中ベル5連アリ)
↓無限
10 異B 準備中
↓無限
180 紫B 無限ART中 
↓汁実4
184 異B ART中
↓汁実2 
107 異B ART中
↓汁実1
80 赤B ART中
↓汁実1
35 R ART中
↓汁実1
25 R ART中
5 R 準備中 4G目SIN成立
↓汁実6
270 ART中閉店 (19連)



*ニーナ全E発表



101206_213041.jpg
なんか取り切れんかったし!!




閉店時間未定=9時半で、取り切れませんでした。




101206_213434.jpg
個人データ




3163G
BIG9回=1/351(同色5、異色4)
REG12回=1/263
合算21回=1/150



無限に突入して、ARTストックしまくってて(10個はしてたと思います)さらにベル5連とかで無限ストックして、閉店時間早かったら危ないな・・・と思ってたら8時半の時点であと1時間だと発表!

時間的に、ボーナス成立しなかったらギリギリ取りきれるんじゃない??って思ってましたけど、嬉しい悲鳴というかボーナス当たりまくって、おまけに最後のREGで上乗せも確定するという展開に恵まれ、めでたく取りきれませんでした(笑)ストック示唆で最低あと1個は残ってるのが確定してるんですが、それ以上にたんまり残ってるっぽいです。


101206_213252.jpg
矢印のあたりから



3397枚


まぁ、これだけ出れば取り切れなかったとか文句言っちゃいけませんね!



9時半でT店が閉店したところで終了!




101206_213552.jpg
101206_213807.jpg
2店舗分




プラス120.0K(11.5H稼動)




えっと・・・・・










どやっ!.jpg
「どやっ!」「どやっ!」





どや顔シリーズはこれにて一旦お休みしますm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif






posted by アビ at 01:55| Comment(29) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ドーナツ平野

101205_233630.jpg
101205_233655.jpg
新しい板購入しましたよ〜!





12月4日の稼動です!


土曜日でクレオチイベント。本来ならば最近の捨てイベントみたいなもんなので稼動はしないんですが、今月後半は打てない日が多いので(設定状況的にではなくて、スケジュールが詰ってまして)なるべく稼動しておこうかなと。


とりあえず、並ぶ必要なないので抽選後の一番遅い番号で入店。


一応、作戦としてはエヴァとアベノが数日イベ対象になってないということからエヴァ、アベノの半DE狙い。アベノはいつでも行けますのでまずはエヴァから!


エヴァ魂、実戦データ

82 青B 単独 2K 第三新東京
0 ヤメ

446枚


ムービーで第三新東京出ました。別にDなら出ますのでそれほど気にしないところなんですが、まず半DEがあるかどうかわからないような状況で真っ先に第三新東京が出るとなるとちょっと萎えるよなぁ。

なんて思ってましたら、パロディウスの島が設定を触ってるようでして。

普段は触られないパロディウスなので、土日だけ触ってるのかどうかわかりませんがイベ対象の可能性は高いかな??と。ということで、エヴァをヤメてリセットされてる1台を打ってみようかと思いました!



パロディウス、実戦データ

85 PC
97 PC
155 PC
145 PC
625 PC
18 PC
8 PC
195 PC 天井 27K
28 PC 準備中
↓80G
(87)終了 ヤメ

190枚


1447G、ボーナス9回


酷い目に合った。

設定Dってなかなかわからないので、外的要因が必要です。なので普段はしないD狙いをあえてしたんですが・・・

まだわかりませんよ。ただ、ストレートに天井まで持っていかれ、尚且つ50Gスタートの上乗せ30Gと何もいいところがありませんのでヤメ。それよりも予定のアベノを打った方が早い!



で、アベノの島へ行きますとノーボーナス42Gでなぜかハードボイルド商店街で捨てられている台がありましたのでこの台を打ってみます!



アベノ橋、実戦データ

582 B 10枚役 17K 正解1回
5 B ベル CZ中 2回正解
↓ART3連
(122)終了 3連
128 R
5 ヤメ


573枚


807G、BIG2回、REG1回


高確移行がかなり弱いっぽかったんですよ。高設定なら高確以上はあるよね??って状況で引いたBIGでもナビなししか出なかったですし、高設定ならCZ中にモードは上がってるはずなんですがREGでART当選なしとか、どれも弱い内容ばかりだったので恐らくないでしょう。

他の台で調子がよさ気な台はあるんですが、もう1台探すかどうか・・・


どうしようかと思ってましたら、エヴァでREG後412Gハマリ台があったので、暇つぶし程度にこっちを打ってから考えようかな?


エヴァ魂、実戦データ

(395)暴走 9K
(440)覚醒
1302 青B
0 ヤメ

654枚


暇つぶしどころじゃなくて、2時間くらい拘束された(笑)



ま、もう今日はいいか。



101204_150709.jpg



マイナス17.8K(5.0H)



さて、答え合わせをしましょう!


エヴァは半DE対象ではなかったので即ヤメはOKでした。

パロディウスは・・・やはり半DEだったんですよね。ただ、自分の台はそれほど回ってなくさらに終始グラフが下がりっぱなしだったのでどうだったか・・・でもパロディウスはこの程度での設定判別は難しいので捨ててしまっていた可能性もありますね。

アベノも半DEだったんですよ!自分の台はハズレ台でしたが、当たり台は3台あったわけで、次にもう1台探していれば見つけられてたなぁと(次に状況がよかった台に移動していたため)

半DE機種が6機種という中で2機種も当たり機種を打ったんだから掴んでおけという話ですね。ホント、詰めが甘いんですよ私は。というか、朝一にアベノ行ってたらよかったですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 22:57| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ホーミングモード

101203_124925.jpg
水玉なので、激アツでしょうか??(笑)




2日は休みで3日の稼動です!イベ内容は1日の内容と同じ。


100人ほどの並びでほぼ最後尾という番号をゲットし、向かった先はエヴァ魂。ホントは別のところへ行くつもりでしたが、どこもムリそうだったのでまずはエヴァを潰しておこうかと思います。


・・・と思いましたが、もし連で繋がるならばエウレカと・・・というところへ座ったんですが、エウレカが1台故障中でして。連としてもそこまでは届かないから大丈夫っちゃ大丈夫ですが、故障台がある機種がイベ対象だなんて今までほとんどなかったからなぁ。(隣のT店は1台故障中だった桃鉄を全MAXとかしてきたけどw)


と、どうしようかと思ってましたら、バジリスクで高確スタートの台があったりで。どうせならバジ狙いで!1台空いているのでバジへ移動!


バジリスク、実戦データ

16 異 高確中 ART当選 リプ画面割れ 

67 異

(135)終了 196G
232 異
20 ヤメ


530枚


335G、異色3回


この台も高確スタートでした。でも、それ以外が・・・どの台もRT後に高確へ移行してる素振りはありません。どれも同色も引いてないし連の可能性はほぼないか。



101203_100940.jpg





パロディウス、アイテム5個の台

67 PC
48 PC
192 PC 9K 天井
↓50G
(60)終了 
77 ヤメ 

105枚


2箇所の連MAX、大体わかりました。

そして、打ってる人的に空くのを待つのはちょいと厳しそうなので、一旦撤退。。


3時間後、再出撃!



T店へ!



T店も連MAXがあるんですが、まだはっきりとはわかってなくて。

蒼天であるかな??ってところがあるんですが・・・悩みましたが打ってみましょうか!



蒼天、実戦データ

3419G、ART22回、BIG2回

282 B ベル 10K
8 ヤメ


隣へ!一応隣の方が連の可能性としては近い場所なので。どちらもそれほど変りませんけど(笑)


持ちコイン移動

2118G、ART10回、BIG0回

291 死合 チャンリプ直撃 1K 2連
320 死合 7K 2連 高確スタート
80 死合 チェC直撃
↓BIG チェA 7揃い1回 
終了 死合6連

49ヤメ


1137G
ART9回
BIG1回

小役合算32回=35.53


実は、<320 死合>のところでCZ中にハズレを引いたんですよ。

Eが確定だったり確定的だったりすれば1回くらいは気にしないんですが、夕方から打ち始めた蒼天ですぐにハズレを引いてしまうとさすがにヤメる理由になるんですよ。

ヤメようかと思ってましたら高確スタートだったので、じゃあその高確だけ・・・と思ったところでチェリーCからの死合直撃!高確中だったからチェCでなくてもよかったのに、というかそれ以外のBIGならBIG+ARTですし、天授もあるし、なんでよりにもよって死合直撃なんでしょうか(笑)

まぁ、少し取り返して終わろうと思ってたらちょいプラスで終わりました!ナイス死合直撃でした(笑)てか、初当たりの2/3で直撃かぁ。


1050枚



帰ります。




101203_160754.jpg
101203_182015.jpg
2店舗分




プラス5.7K(5.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:34| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

