2010年12月29日

MYパチスロジャーナル2010

2010年もやっておこうと思います、MYパチスロ機ランキング2010!


興味のある方だけお読み下さいm(__)m





ちなみに、去年はと言うと

1位絶対衝激、2位2027U、3位スカイラブ2、4位天外魔境、5位七色未来


今になって冷静に考えると2位の2027Uはない(笑)




さて、今年は10位から行きたいと思います。10位から〜6位はささっと。


(機種は必勝ガイドのパチスロジャーナル2010を参考にしています。対象機種は2009年12月月末発表機種〜2010年12月半ばくらいまでの機種になってます。)




10位


p5777_1.jpg



一騎当千2





9位


p5796_1.jpg



バジリスク 甲賀忍法帖





8位


p5874_1.jpg



新鬼武者





7位


p6074_1.jpg



茉莉花の剣


茉莉花は周期CZの事がわかりだしてからなかなか面白くなります!それまではクソです(笑)





6位


p6046_1.jpg




極楽パロディウス






ここから5位ですが・・・まぁ、1位は当ブログを読んで頂いてる人からすればもうバレバレだとは思いますけどね(笑)




5位




p5915_1.jpg



蒼天の拳



当初は北斗の正統後継機とかいいつつ、ARTが継続じゃなくてストックとかどういうこと??+2とか出てもそれから2回分のバトルがドキドキできないから逆に面白くないやん!!って思ってたんですが、打ってみるとそうでもなく意外と予想を超えて連荘したりとかで面白かったです。たくさん稼がせてもらった機種でもありますのでそこそこ上位にしてあげたいというところです!









4位




p5818_1.jpg



新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜


なんだかんだでエヴァシリーズは面白いんですよ!始めはショートフリーズ待ちのゲーム性かと思ってましたけど、ショートフリーズ白+緑ナビ+強スイカなんぞ捨てゲームみたいなもんだし(笑)
あと、やはり判別ができる機種はいいですね。ムービー判別以降、ホールにおいてダメな機種になってしまいましたが・・・









3位




p5832_1.jpg



スパイガール


「チャンス」というのがまるでチャンスでない機種が多い中、ART中の「チャンス」が本気でチャンスな機種です(笑)
打ち込めばEの判別が容易な機種ですし、Eの割もシミュレート上数%UPしたりと設定がちゃんと入っていれば喰える機種だったと思います。通常時はカットイン待ちですが、KPEなので諦めてます(笑)












2位







p5984_1.jpg




トップをねらえ2!



いや〜、あらゆるART機を差し置いてART中の楽しさはこれに勝るものは自分の中では数えるほどしかありません!BZ中の自力感もたまりませんし、強チェ→BETで上乗せしなかった瞬間とか、強スイカでヴァンセットで・・・長くなるのでこの辺でヤメ時ます。

通常時はさほど面白くありません(笑)















1位







p5997_1.jpg





幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜






今までのブログの記事を見ていただいてたらもう説明する必要はないでしょう。というか、説明しだすと止まらないと思うのでヤメておきます(笑)実機ほすぃなぁ。。(まだ10万超えですw)






という感じでお送りしましたm(__)m


一般的には新鬼武者、蒼天、マジハロ2、緑VIBA、ルパン一族、エヴァ魂とかが上位を占めるんでしょうね〜。いい機種もたくさんあるのに設置状況とかで不利になったりするのは勿体ないですね。隠れた名機はまだまだ存在するはずです!!!



だから、ゼットなんとかとか、恐怖新聞2とか、走れメロスとかワニワニパニックとかかまってあげましょうよ!(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。