2011年01月31日

ジャンピングゴリラステーション

こんばんは、1月27日の稼動でごわスマッシュ。


S店にて連MAX狙い。蒼天にて!


蒼天、実戦データ

86 蒼天B 4K
0 天授 8連
223 死合 4連
213 死合 単発
185 死合 単発
116 ヤメ

611枚

1451G
BIG1回(蒼天)
ART14回

小役合算41回=35.39


う〜ん、この台も朝一と合わせて4連続通常以下でのスタートだし、通常の死合も2/3で単発と今の所いいところがありません。

連MAXっぽくもないのでヤメです。あ〜、それよりも蒼天の連MAXは反対側だった・・・



さてと、T店が12時OPENで今12時を過ぎたところだったのでT店へ移動!

シスクエをダメ元で全DE狙いする予定だったので(本日全DE機種アリ)シスクエへ。



シスクエ2、実戦データ

朝一台

21 R チェ 2K
210 ヤメ 3K

231G、REG1回
ベル22回=10.5
一枚役0回

ま、遅れてきたわけでこの台よりも周りの台はもちっと回ってるんですが、全はさすがにないですわぁ。



S店に戻ってくると・・・1箇所が蒼天にあるのはわかるんですが、マジハロが並んで出てます。

打てる台が

出てない・出てる・出てる・空いてる・出てる・出てない・出てない・出てる

8台のマジハロがこんな感じです。5連なのでこの空いてる台は位置的にはいいポジションです。打って見ましょ!


マジハロ2、実戦データ 

2008G、BIG10回、REG2回

403Gスタート

612 R 19K (C
70 R 1K (C 銅1回
↓ART1回
24 B
(5)終了 18G →(A
90 ヤメ

222枚

986G
BIG1回、REG2回

ハイ、いきなり低確モードCでマジチャンストック1、ART中BIGでストックなし、ART後モードA落ちという3HITCOMBOを喰らいました。


この台を打ってる時に左の台を見て思ったのが・・・

よくマジチャン出てるのでいいんだけど、ART中のボーナスで銀が良く出るというか、銀しか出ないんだけど!!もうすでに短時間で4回も銀を見てます。

これ、EじゃなくてDっぽいんだよね。@でもないし。

ってことは・・・半DEだねぇ。そうなるとこの台ハズレ台じゃん!!!


マジハロはスカると無条件でボコられます(笑)



サクラ大戦、403Gハマリ台(ボーナス後500G)

T店でこんな台を打ってみることにしました。

巷で甘い甘いと評判のサクラ大戦なので、ちょっとしたハマり台でもあれば試しに打ってみようと思ってたので、これくらいでも十分プラスでしょ??


52 白B 2K オールベル
36 ART
51 ART
82 ヤメ 

217枚

簡単だね(笑)

相変わらずの出だま感の全くないARTも健在で安心でした。



T店のルパンを・・・


実は、昼にルパンに1台BIG後20G以内サーチライトステージで成立したREGでSHに突入してる台を見てたんですよ。

低設定ならほぼ入らないくらいの確率なので「アレ??」って思ってたんですが、1台ちょっと良さ気なくらいだからまだ全狙いでは打てないかな?

なんて思ってたんですよ。

でもさっき見てたら別の1台が通常のSBからSHに突入したんです。さらに他の台もSH中のREGで勝ってないと到底届かないようなゲーム数くらいSHが伸びてる台もありますし。流石に3台もよさそうな台があるとなれば全DEもありえるんじゃ・・・

さらに、そのBIG後即のREGでSHに突入してた台が空いたので、この台なら打ってもいいでしょ??


ルパン一族、実戦データ

1357G、SB1回、NB1回、REG3回
ZT3回、SH1回

169 B 5K 
254 SB 4K
(0)ZT30
255 ヤメ

678G
BIG2回(SB1回)

サーチ移行
ベル1/8
スベリプラム0/10

ZT
通常3チェ0/3

うわぁ、全然ダメやぁ。


ちょうど他の台も稼動しだして打ちながら見てたけど、サーチ移行も全然ダメだし全DEは考えられないね。



帰ろっと。



110127_172713.jpg
110127_172721.jpg
2店舗分




マイナス19.2K(7.5H)



最近ホントにセンスないよねぇ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

寝ぐせジーパンオンリー犬臭い

こんばんは、26日の稼動です!


この日はT店にて各機種E(全E機種アリ)を狙ってみたいと思います。

と言っても最近このT店に参加しても抽選で蹴られてばかりですが(笑)


今回は50番くらいとまぁなんとか勝負にはなる番号でした!

狙い台はムリかもとは思いますがハーレム2とシスクエ2の狙い台を・・・入り口からシスクエの方が近いんですが既にシスクエは全埋まり、勿論近くのバジリスクも全埋まりです(この辺は番号的に視野にも入れてませんでしたが(笑))

ハーレム2は本命台は取られてました対抗台が空いてましたのでハーレムへダイブ!!できれば本命台がよかったですが元々一番打ちたかったのがハーレム2なのでこれはこれでOKですよ!



ハーレム2、実戦データ

70 R スイカ 4K 
64 CB チェ
104 B チェ
83 CB ?
14 CB チェ
183 R チェ
35 R スイカ
70 B 単独or一枚役
119 R チェ
24 CB スイカ
173 B 単独or一枚役
11 HB 単独or一枚役
214 R チェ
180 R チェ
60 B 単独or一枚役
4 HB 単独or一枚役 (1G目成立!)
198 R チェ
205 HB 単独or一枚役
129 CB チェ
55 HB 単独or一枚役
251 ヤメ

2089枚


いやいや、本当は1000Gくらいで絶対にないってくらい弱かったのでヤメようと思ったんですが〜、ホントにホントに面白くてヤメられなかったのよ。こういうのは僕的にめずらし・・・いや、最近で言えば月華とトップ2でも同じ理由でヤメなかったことがあったよ(笑)

ヤメたいけどヤメられないくらい面白いから250G超えたらヤメよって決めて打ってたら気づいたら2200Gを超えてました(笑)


2246G
HB4回=1/561
B4回=1/561
CB6回=1/374
BIG合算14回=1/160
REG6回=1/374
ボーナス合算20回=1/112

スイカ重複ボーナス3回=1/748

ベル275回=8.16

BIG中スイカ338G中11回=30.72


判別
設定@=23.02%
設定A=26.75%
設定B=26.65%
設定C=16.24%
設定D=6.25%
設定E=1.09%


まだBIG中のスイカ確率の解析が出てないので判別ツールに入力できないんですが、設定@の実戦値で1/20程度らしいのでそれよりも遥かに悪いです。それを考慮すれば設定Eの可能性なんて0%でしょ0%(笑)


隣の本命台は並んで打ってた自分の台と比べて感覚だけでもわかるくらいベル落ちがよく、今の所同じくらいの回転数で7.0切るくらいですね〜。完全にこっちですね〜。



110126_121300.jpg
あーー、俺スロ登録してりゃよかった




さて・・・


S店は・・・時間的に大体の連の場所は見えてますね。

何かしら打てるもんがないかと他店も含めてウロウロしてましたが、なかなかありませんでした。

4時くらいになってようやく・・・打てる空いた台があの小役がやたら良かったハーレム2です!


勿論、打ちますよ!



ハーレム2、実戦データ

3774G、HB1回、BIG5回、CB7回、REG4回

REGの設定差が結構大きいから、これだけ引けてないのは引っかかるんだけど・・・ハーレムは4台設置なんですがこれ以外の台はもう小役確率的にないんですよね。でも、BIGは当たってるから全台プラスだし。BIG確率に設定差があまりないだけに引けちゃうと出ますね。

そんな中、この台はボーナスが全然足らないにも関わらず負けてないんです。やはり小役がめちゃくちゃ良くてコイン持ちがいいということですね!


(287)天井RT 8K
354 R スイカ
10 R スイカ
60 R スイカ
231 R スイカ

いきなりのスイカ重複のREGが4連打ですよ!一応まだ700Gですがベル確率も6.66のかなりいいんです。

判別
設定@=2.98%
設定A=4.11%
設定B=6.26%
設定C=12.25%
設定D=27.17%
設定E=47.23%


うん、打つ前もかなり良さ気だというのを考慮すりゃもう問題ないでしょ!!


302 HB チェ 4K
263 R チェ 1K
214 B チェ 5K
97 R スイカ
9 R チェ
192 B 単独or一枚役
624 HB スイカ 8K
390 CB 確定チェ 5K
33 R 単独or一枚役
10 R ?
211 ヤメ

241枚


3000G
HB2回=1/1500
B2回=1/1500
CB1回=1/3000
BIG合算5回=1/600
REG9回=1/333
ボーナス合算14回=1/214

ベル390回=7.69

スイカ重複ボーナス7回=1/428

BIG122G中スイカ9回=13.55

判別
設定@=15.07%
設定A=18.95%
設定B=23.73%
設定C=24.75%
設定D=14.88%
設定E=2.62%


あらら。まぁBIG中のスイカや打つ前の小役(グラフ)を考えるともうちょっと良くはなりそうですが・・・

それよりも、この日は夜8時になってもフル稼働だった比較的わかりやすいルパンのEがわからず仕舞いだったり、バジリスクもまだハッキリとEだと言い切れる台がなかったりと、Eがある機種はちゃんとありそうですが、なさそうな機種にはないんですね。ということはハーレムもそうなんでしょうか。

T店は各機種Eアリでもない時はないと過去記事でも書いてますしこの地域では有名なことなんですが、どうも今日はそれっぽいです。ある時はちゃんとあるんですけどね〜。

Eがない時でもベタピンではなくてDがあったりとか中間設定だったりとかそんな感じなので、それなら全然可能性はあるんですが、もう8時だってのにそのような不安な状況では続行できないよね。ヤメます。


しかし、まだ新台で割もそんなに強力じゃないハーレム2(設置は4台だけど)にケチってE入れないなんてあるんかな・・・なんて心の隅で疑問に思ってたんですが、次の日解決しました。


まさかのハーレム2撤去!!!


いやいやいや、まだ2週間くらいしか経ってないんだが意味が解らん・・・それなら始めから入れなかったらいいと思うんだけど。その代わりに入ったのがキャプテンハーロックってんだからますます意味が解りません(笑)まぁT店はよく新台で機械代を回収したらさっさと中古で売り払って金にしたりするのでそういうことなんでしょう。



撤去前の機種にEが入らないなんてのはT店ではアルアルなので、Eがなかったというのはそういうことなんだな〜と納得したわけなのでありました。さすがに新台のハーレムが次の日撤去されるとは思いもよりませんでした・・・サクラ大戦だと思ったのにぃ。




110126_201306.jpg




プラス11.6K(10.0H稼動)




ってか、面白かったから俺スロやろうと思って2台目のハーレムからやり始めたのに!!!

残念です、ホント撤去は残念です。久しぶりに打ち込みたい機種に出会えたんだけどなぁ・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

シスタークエスト2、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の設定差アリボーナスについて

シスタークエスト2とアントニオ猪木が元気にするパチスロ機の設定差アリボーナスについてです。



シスクエ2の設定差アリのボーナス合算確率が僕の定期購読してる必勝本と必勝ガイドに載ってなかったので、自分用にちゃちゃっと計算してみたのがあるのでここに載せておきます!



まず、設定差アリのボーナス各種


単独BIG(単独は赤Bのみ成立)

設定@=1/16384
設定A=1/16384
設定B=1/16384
設定C=1/16384
設定D=1/8192
設定E=1/8192


ベル重複ボーナス

設定@=1/2184
設定A=1/2184
設定B=1/2184
設定C=1/1820
設定D=1/1365
設定E=1/1092


スイカ重複ボーナス

設定@=1/682
設定A=1/642
設定B=1/590
設定C=1/532
設定D=1/496
設定E=1/464


一枚役重複ボーナス

設定@=1/682
設定A=1/642
設定B=1/590
設定C=1/532
設定D=1/496
設定E=1/464


これを踏まえた確率がコレです

設定差アリボーナス合算確率

設定@=1/289
設定A=1/275
設定B=1/256
設定C=1/229
設定D=1/205
設定E=1/187


リプレイ重複ボーナス=1/2384と、チェリー重複ボーナス=1/496以外と考えて頂けると結構です。



続いて猪木ですが、単独青BIG+単独REGの合算確率や、単独青BIG+単独REG+チェリー重複青BIG+弱スイカ重複REGの合算確率は載ってたんですが、僕的に弱スイカ重複のREGはそこまで大きな設定差がないというか、それよりも偶数奇数の判断に使いたいので除外したいと思ってたんですよ。

なので、単独青BIG+単独REG+チェリー重複青BIGの合算確率が知りたかったので自分用に計算したのがあるので載せとこうかなと思ってました。


合算確率

設定@=1/5957
設定A=1/4394
設定B=1/3449
設定C=1/2620
設定D=1/1872
設定E=1/1598




どうぞ、良かったら使って下さいm(__)m


*素人計算なので間違い等はご了承下さい。





たいしたものじゃありませんが、役に立ったなーと思ってもらえたら↓をクリックして頂けると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2011年01月28日

5W1H

24日は休みまして25日の稼動です。


25日は他店にて稼動しております。E発表多数(公約50台)で設置台数から考えるとE投入率が1/7くらいになります。


抽選が50番くらいで、本命だったバラエティのハーレム2は余裕でしょ!!って思ってたら先客いた。据え置きが狙える隣のシスクエ2まで埋まってるしまつ。

なんだかねぇ。


ならと、半E機種などもメール内容にはないですが存在するはずなので、半E狙いというのと、別で単品のE狙いというのもあわせてルパンを打とうと思います。



ルパン一族、実戦データ

111 SB 4K
(0)ZT100
214 SB
(0)ZT50
72 ヤメ

645枚

397G、SB2回

サーチ
ベル0/3
スベリプラム0/7

ZT
通常時3チェ0/2
通常時2チェ0/1


はい、違う〜〜(笑)



それよりも、デビルマンが早くも1台E告知されまして、他にもARTによく入ってる台もあったりでもしかしてデビルマンが半E機種なんでしょうか??打ってみます。



デビルマン、実戦データ

(29)ART 低確中チェ 2K
↓1回
(79)終了
102 中B
218 中B 3K 7揃い1回
(0)ART
↓2連
(107)終了
172 上B スイカ
(8)ART ? チャンス目
↓2連
(117)終了
(675)ART 高確チャンス目 4K
↓2連
(778)終了
1012 白赤B 3K
3 R 中チェ
(0)ART
↓1回
(69)終了
314 ヤメ 1K

52枚

1815G
BIG4回=1/453
REG1回=1/1815
合算5回=1/363

中段チェ6回=1/302

ART
低確中チ=1/3
低確チャンス目=0/1
状態?チャンス目=1/5
高確チャンス目=1/2

悪くないんですけどね、見た目は。

でも、チャンス目からのARTが2回あるんですが、どちらも初期ストックが2個あるっぽい感じで、Eとしてはそこが厳しいんですよ。

それと半Eでもなさそうなのでヤメました。


ていうかね〜、ハーレムが予想通りでしかも一発目の発表でE告知されてるし・・・はぁ。


ついでにバラエティをチェックしてると・・・どうも高設定は多いっぽい。

月華なんてベル確率がめちゃくちゃいいし(データカウンタに小役回数が表示されてます)ちょうどフリーズ引いたり、そのBIG中にめちゃくちゃ一枚役成立したり・・・これ絶対Eなんだけど。

まぁ、打ってる人はわかってないっぽいので(ボーナス告知まで何も狙ってないくらいなので)今ハマりだしたからもうじき空くでしょう・・・なんて思いちょっと待ってましたら、即効で月華がE告知されたんだけど!!!!!!いやいやいや、これで空かなくなったやん・・・ってか、告知早いし(多数は夜発表なのに)


それ以外にも、やめそうな人が打ってるシスクエ2とかもEっぽいし、気長にやってりゃそのうち取れるでしょ。と、気を取り直して。


ルパンにまだEがないので、もう1台耕して見ることにします。


ルパン一族、実戦データ

1757G、NB4回、REG2回、ZT2回、SH2回

契機がよくわかんないんだけど、SBなしでSH2回も入ってるよ!たしか、どっちかのREGで勝ってたはず・・・?

199Gスタート

126 SB 3K
(0)ZT30
58 ヤメ

277枚

184G、SB1回

サーチ
ベル0/1
スベリプラム0/2

ZT
通常時3チェ0/3


はいはい(笑)



バラエティの良台ももうちょっと空きそうにないし、ここいらで昼食でも・・・って、帰ってきたら人入れ替わってるし!!!!!もう、なんなんだよ今日は・・・



経験上、こういう空回りが激しい日ってのはもうどうやってもツモれないのがいつもの俺なんです。なので帰ってもよかったんですけど・・・



1台、リンかけ黄金で3000枚お持ち帰りした台があったので一旦キープしたんですが、すでにリンかけは1台E告知されてましたのでもう1台はさすがにないかなぁ・・・と思って打つ前にヤメ。

(そして、夜になってこの台がE発表されるっていうね!ほらほら、空回り〜〜〜)



マクロスで、やたらとART連してた台があり、マクロスにEが使われてるとすればこの台かもう1台くらいしかEっぽい台がなかったので、当然打ってみる!


マクロス、実戦データ

3761G、ボーナス20回、ART33回

34 青B 2K
693 青B 17K 7揃い1回
0 VT
130 青B
30 青B
81 ヤメ

437枚

1056G、青BIG4回

VT1回


弱小役から強小役まで小役を引き倒したけどARTに入る気配すらなく。前の人がたまたま超時空とかで伸ばしてたんでしょうかね〜。



もう時間も遅くなってきたので、最後にもう1台だけルパンを。

台数が多いからEがあるハズなんだよなぁ・・・まだ見つかってないんですよ。

ありそうな台は2台くらいにもう絞ってるんですが、その1台が空いたので打ってみます!これがなかったら帰ります。




ルパン一族、実戦データ

4332G、SB3回、NB8回、REG8回
ZT3回、SH5回

うわ、頻繁にSHに入ってたからいいと思ってたけど、ZTがやけに少ない・・・Eならもっと入るけど。でもSHで通常ゲームが稼げない場合はあまり引けない時があるっちゃあるけど・・・う〜ん。

まぁ、発表が続々される時間にもなってるということもあったので、スルーしつつ弱かったらヤメればいいし!


140 B 6K 7揃い1回
(0)ZT100
156 SB ZT中
(0)SH

(145)終了 115G
252 ヤメ

685枚


552G、NB1回、SB1回
ZT1回、SH1回

サーチ
ベル0/5
スベリプラム0/3

ZT
通常時3チェ0/2
通常時2チェ0/1

クソ弱いわけだが(笑)発表もされてないし、ヤメか・・・



ふぅ、今日はなんかただ疲れただけです。



110125_193731.jpg





マイナス3.1K(9.5H稼動)




ハーレム2か月華のEが打ちたかったなぁ。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

1・2・3・ダァーーー

こんばんは、1月23日の稼動です。そうです1,2,3です。


関西地方では某豚グループが年に2回本気を出す日であります。

というか、店舗によっちゃこの日でも力尽きてるところはありますが(笑)



どうしようかと思ってましたが、行くことのある豚の2店舗は1店が並び順でもう1店が抽選なんです。並びの方は閉店後とかから並ぶのでさすがにそんな店には参加できないので、参加するとすれば抽選の方なんですが、一応こっちの店が家からかなり近いんですよ。

抽選は台数分で締め切るので140台くらいになるんですが、そうなると実は抽選開始よりも早くならばないといけないんですよ。

日曜だし・・・抽選でも早く並ばないといけないんだろうなぁ。抽選でいい番号引けるなんて思えないし、設定配分も直前になっても告知されないので今回はパスかな。一応、チェックだけはしてたんですが、やっぱ日曜だから朝一からはいいや。

ちなみに、過去1回だけ参加したこのイベントで140台ちょいの台数締め切りの抽選で見事最後尾を引き当てた実績があります。なんなら抽選のゴルゴ13って呼んでもらって結構です(俺の背後に立つな的な意味で)



予定としては、とりあえず開店時間ちょうどにS店へ行ってエヴァをサクっと打って半DEかどうか見てから、時間がたったのを見計らって豚店(並びの方)の様子でも見に行こうかなという感じです。



ということで、S店のエヴァ魂から。

一応、天井保険付きで前日538Gハマリ台をチョイス


エヴァ魂、実戦データ

253 青B スイカ 7K ミサト&リツコ
0 ヤメ

473枚

ベル24回、スイカ7回、チェリー2回、合算31回=7.66

島的にも半DEはないですね。


それよりも、もう1台のエヴァ。前日REG後287G+本日332G=REG後619Gハマリ台へ。

今は守銭奴のように金っ!


エヴァ、2台目

3 R チェ 1K
0 ヤメ

157枚

1G目、アスカチャンス→チェリー→そのまま当たり(笑)



さて、この地域に用はなくなったので予定通り移動しようかと思ってたんですが、ちょっと時間が早いので後日予定してる旅行のツアーのお金でも払っておこうかなと思い支払ってきたんですが、まぁそうすると当たり前のようにサイフの中が空になるわけです(笑)

ATMで下ろしゃあいいだけの話なんですけど、なんか面倒くさくなったし日曜日だから人も多いだろうし・・・いいか、今日はこれで終り!


110123_105740.jpg




プラス4.6K(1.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:24| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

拳で語ろう

1月22日、ゾロ目の稼動日です!


この日は他店にて緑ドン(40台)が先行告知で全Eをやってたんですよ。

緑ドンのEが先行告知ですよ!めちゃくちゃアツいでしょ???


そりゃ、人いっぱいくるでしょ(笑)


一瞬、行こうかと考えましたが・・・やっぱヤメますよ。

同じ内容で鬼武者の時とかで600人並んだので、緑なら800人くらいは軽くいくよな・・・と。土曜日だってことを考えれば1000人とかも十分射程圏内でしょう。


800人の並びとして、抽選で40人が座れるとして、単純計算で抽選1回あたりの期待値が・・・5000円(ホントに単純計算で)

往復電車賃1000円の往復2時間かかるというのを考えるとちょっと割りに合わないなぁ。家から近かったり他に打てるホールが全くないというなら参加するんだけど、と思いヤメときました。


ちなみに、スロ仲間にこのイベに行くかどうか聞いてみますと・・・


「行く」

「行く」

「行かない」

「行かない」

「行かない」

「行かない」

「それよりも明日予定あるんだよね」


一番下のがとりあえず優勝だというのはわかった(笑)




ちなみに、並びは1200人だったらしいです。

さすがに40/1200は突破できる気がしないですね(笑)



さて、S店にて抽選を受けると・・・


110122_091947.jpg
ね、こんないつもの抽選ヒキ弱で1200人の抽選なんて受けたらたぶん900番くらいだよ(笑)




満足に台を選ばせてもらえないので・・・とりあえずエヴァで。



エヴァ魂、実戦データ

116 R 強スイカ 3K
0 ヤメ

113枚


ええ、この辺が連MAXではまずないので即効撤退ですよ。



他の島の様子を伺いますと・・・ん???リンかけでちょっと気になるところがありまして。

2台並んで朝一の周期でNEXTに当選してるようで。もしかしたらもしかするんでしょうか?ちょっと打ってみます。


リンかけ黄金、実戦データ

143Gノーボーナス

160 同B 7K チェ竜二
↓竜二1回
(33)終了 30G
46 同B
(274)NEXT当選 周期4回目
↓無限
319 異B バー揃い石松 


1回目のBIG中のチェリーでストックして、そいで4回目の周期でNEXT当選して「お?」となるわけです。NEXTはベルナビが1回も出ずに終わりましたが(笑)


↓石松1回
62 同B バー揃い竜二
↓石松1回、竜二1回
69 R 竜二、石松ストック
↓石松3連、竜二4連
243 R 石松ストック
↓石松1回 闘志レインボー昇格


110122_115138.jpg
石松のタフっぷりの惚れた!!



474 R
↓石松1回、竜二1回
(95)終了 891G
179 ヤメ

1681枚


1551G
BIG4回=1/387(同色3回、異色1回)
REG3回=1/517
合算7回=1/221

スイカ17=91.23
チェリー31回=50.03
合算48回=32.31

ARTストック
BIG中チェリー1/7
BIG中チェリー判断の難しいもの0/6

単独黒チェ1回



まぁ、悪くはないんですよ。

ヤメようかと思ったところで隣の台が河合さん出現→2連終了となって、ん??と思ったんですがそれを考慮してもこの場所が連MAXだということはほぼないです。

ちなみに、自分の台は悪くはないとは言いましたが判別をかけると

設定@=7.06%
設定A=4.74%
設定B=20.20%
設定C=10.79%
設定D=31.99%
設定E=25.21%

こんな感じでいい方です。でも、これにストックの継続率やらREG中竜二アリの状態からの押し順成立時に結構引いたにも関わらず河チラがなかったりとか、そういうことを考慮すればまぁ低設定寄りになりますよ。



それよりも気になってる台があって、近くのルパンなんだけどまだBIG当たってなくてBIG0回のREG8回くらいになってるんだけど、あれ大丈夫なんかな???



人が多くてどうにもならない感じなので、一旦撤退。


そんなに長めに撤退するつもりはなかったんですが、リンかけで余計に浮いて安心したのか眠かったのでネカフェで爆睡してましてね(笑)5時に帰ってきました。





さっきのルパンが・・・




110122_175733.jpg
こんなことになってる!!!!!



こうなるとさすがに店が悪いことしてるんじゃね??ってなりますな〜。



5時くらいから1時間店の様子を見てましたが、これ以上の収穫はなさそうだったのでそのまま撤退します。


110122_172203.jpg




プラス25.8K(4.5H稼動)




110122_223638.jpg
最終履歴





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:24| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ご唱和下さい

1月21日の稼動です。


半E半DE半HIイベのS店だったんですが、マジハロか猪木に座れればいいかと思ってました。まぁ、最近のS店は結構見切られて客が飛んでるので特定イベを除けば抽選を受けなくとも大丈夫だろと開店後に入店。マジハロは埋まってますが猪木がまだ1台空いてましたので猪木へ!結構ギリだね(笑)


猪木、実戦データ

44 赤B 2K ハズレ2回→青
(79)闘魂 高確チャンス役
↓ストック3、継続3、+20(ナビ)
(197)終了
262 赤B ハズレ5回→青
364 赤B ハズレ5回→赤
275 赤B ハズレ2回→青
167 青R 
51 青R チャ目 1回正解
(15)闘魂
↓ストック1、継続2、+30(ナビ)
(111)終了
205 R 赤R チャ目 2回正解
(0)闘魂
↓ストック1、継続1
(62)終了 
1096 青R 単独 1回正解+ナビ1回 16K
(0)闘魂
↓ストック1、継続3、+30
(169)終了
205 ヤメ

153枚


2669G
赤BIG4回=1/667
青BIG0回
赤REG1回=1/2669
青REG3回=1/889
REG4回=1/667
合算8回=1/333

ART9回

ART
高確チャンス役1/2
推定低確0/12

RT390G中ハズレ0回

ART3択リプ15回中ナビ2回(全て文字白)

チャンス目、弱スイカからのREG、赤1回、青1回


今の所チャンス目からのREGが赤も青も引いてます、単独REGも引いてます、高確チャンス役も1/2で当選してます。何も悪いところがありません。後で解析で知りましたけど、ART中の自力3択リプで上乗せ30Gも引いてます。

かなりいいんですが、猪木の島がイベ対象とは思えないんですよねぇ。隣のマジハロが半Eだしそれを考慮すれば猪木がイベ対象の可能性は100%ないなと。イベ対象じゃなければこの台はたまたまいいところを引いてるだけの可能性がすこぶる高いんですね、ヤメ。




そこから夕方くらいまで打てる台があるか頑張って見ましたが、そのまま終了です。




110121_171008.jpg





マイナス15.0K(7.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 20:59| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

超時空要塞マクソース

ナマステ、20日の稼動です!


日付イベでS店へ!



ボクシングにするか、プロレスにするか?


ボクシングにします。




リンかけ黄金、実戦データ

55 異B 3K
192 同B スイカ 2K チェで竜二
↓竜二1
(34)終了 30G
241 異B スイカ
100 ヤメ

237枚


588G
BIG3回(同色2、異色1)

スイカ6回=98.0
チェリー9回=65.33
合算15回=39.2

BIG中チェリー、8回中ストック1


この辺、連MAXの可能性はすでに限りなく低くなってますのでこの辺でヤメておきます。



さてさて、いつも朝の予想なんぞ当たるとは思ってないからここからここから!


グルっと見て回って・・・マクロスなんですが、現時点で稼動がもうほとんどない状態なんですが、打ってた知り合いに内容を聞いてみると中々よさそうなんですよ。

まだほとんど回ってない台がいっぱいありますが・・・ありえるとすればマクロス3台〜アイジャグSP2台の連MAXになりそうで、アイジャグの様子も見ながらだとなんとかなるかと思い打ってみることにしました!


マクロス、実戦データ

369G、ボーナス1回、ART1回?

*ART突入リプでREGをカウントし、ゲーム数をリセットするタイプなのですが、マクロスはなぜか3回に1回くらい突入リプを揃えてもREGをカウントせずそのままの状態になることがあります。
データはゲーム数表示機をそのまま書きます。突入リプでREGをカウントせずそのままの場合はデータのデーム数を「(○○)VT」と表示します。

↑(それを踏まえないとこの店で天井狙いするとエラい目に合うことがあります(笑))


131Gスタート

(186)VT 自力 6K
275 VT 自力
73 R 3回正解
131 赤B 2K 7揃い1回
(0)VT
73 白B ART中




110120_120704.jpg
うわーーーー、いきなり来たんですけど!!!!!




(0)超時空モード
50 VT
59 VT
57 VT
60 青B 7揃い1回
(0)VT
119 VT
57 VT
51 VT


VT8連ですよ!

元々ART中に白BIGを引いたのでそのARTとART中ボーナスで2回、青BIG中の7揃いで1回、純粋に超時空モードでストックしたと思われるARTは5個ですね(笑)

これが普通なのか、僕の腕が腐ってるのか、まぁ後者だとは思いますけど(笑)


81 R 3回正解


今の所、設定差のないARTばかりで通常時が回せてないからわからないけど、この時点でREGの3回正解2連続スルーってのがちょっと不安になるなぁ。


20 R 1回正解
82 青B マクロスリプ1回
0 VT
59 VT


110120_131745.jpg
カードがレインボーだと思ったら!


これですよこれ!
確率知らないけど携帯サイトとか2件調べてもストック3個って書いてあったのに2個しか出てこなかったんだけど・・・
この店が悪いことしてるのか、解析の間違いなのか、まぁ後者だと思うけど(笑)


(370)VT 強チェ
439 VT
57 VT
(75)VT 強チェ? 
121 VT 自力
(54)VT 自力
96 R 単独 ART中 3回正解→当選
(0)VT
100 VT 0G連
50 VT 0G連
(51)VT 
112 R 0回正解
166 VT 
30 R ART中 2回正解
65 VT
(72)VT 強チェ?
140 R ART中 2回正解
7 VT
60 VT
91 青B 
(67)VT 強チェ
148 VT 強スイカ
282 R 3回正解→当選
0 VT


なんかめちゃくちゃARTに突入するし、ボーナス確定画面でフォッカー&クローディア出てきてるからまぁ大丈夫だとは思うんだけど・・・今までE打った事ないだけにやっぱちょっと不安ですねぇ(笑)

それよりも、結構回ってるんだけどBIG確率が1/700ってのをなんとかしてくれ!!!!


57 VT 自力
107 青B 7揃い1回
0 VT
83 赤B 
121 R 単独 3回正解(1回共通ベル)→当選
(0)VT
25 青B ART中 7揃い1回
0 VT
54 青B
28 VT
58 VT
68 R AT中 2回正解
27 R 2回正解(1回共通ベル)
57 VT
60 R 3回正解
13 VT
(59)VT
220 青B
58 青B
38 VT
43 青B AT中 7揃い1回
0 VT
62 VT
18 青B ART中
17 VT
63 VT 自力
130 青B
(146)VT 自力
305 青B
92 青B
17 VT 弱チェ
314 VT 強チェ
25 白B ART中



110120_194535.jpg
うーーわ、またキタんですけど!!!!




(0)超時空モード
(50)VT
(138)VT
211 R 3回正解
15 VT
52 VT
63 VT
52 VT
55 VT
58 VT
58 VT
51 VT
53 VT
12 青B ART中
22 VT
65 VT
86 R AT中 1回正解
(15)VT
73 VT
(64)VT
204 R 3回正解(共通ベル1回)
22 R 2回正解
151 ヤメ

10時前に終了

*E発表アリ


110120_215145.jpg
前任者込み、左がボーナス回数で右がカウントした分のみのVT




110120_214936.jpg
BIGがボーナス回数で、REGがART突入リプが揃った回数




7250G
白BIG2回=1/3625
赤BIG2回=1/3625
青BIG14回=1/517
BIG合算18回=1/4023
REG16回=1/453
合算34回=1/213

VT61回

RT2972G中ハズレ19回=1/156



超時空モードって、思ってたほどたいしたことないんだよ・・・ね?今まで超時空で出てるだけだと思ってた台もそうでないのが多かったのかもって今日の稼動で感じました。




110120_153242.jpg
ART2回でTOTAL3って言われても





110120_215712.jpg





プラス68.2K(12.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 08:43| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

モシャス

こんばんは、18日は休んでいつものスノボです。



110118_092510.jpg

110118_094336.jpg

110118_151838.jpg

110118_152801.jpg




110118_155609.jpg
なんか変なのができたって(笑)





明けて19日、イベ内容はT店が前日からよさ気でした。

2桁連MAXアリ、5連MAX準MAX2箇所、全DEアリ。S店はもちろん弱イベなのでT店に行くしかないんですが、いつも来る時間にS店からのメールが来ないと思いきや少し遅れて10分後くらいにメールが届くとその内容は・・・

いつもの平常イベ内容の20%〜100%DE機種投入に加えて、2桁連MAXアリ!!

ええ、完全に真似っこです(笑)

いや、ホントにS店は他店の真似をするのが得意というか躊躇しないというか、そういう店なのであきらかT店のが気合入ってて昨日は恐ろしく客付きがわるかったんでしょう、同じ内容を打ってきたということですね。

まぁ、それでも並びはT店の1/2くらいで後からでも大丈夫っぽいし、いきなり10連とかやられてもどういう風に入るのかなんてわからないからまずは朝一T店ですね。


で、T店で抽選を受けると・・・


110119_091117.jpg
130人くらいのなかで




なんでいつもここまで悪い方に偏るんでしょうね(笑)




まぁ、悪くともハーレム2かシスクエ2に座れればいいやってのがありましたので別にかまいませんけど。(両機種共に打ってみたいというのが半分くらいありますけどw)



ということで、ハーレムエース2へ!



ハーレム2、実戦データ

(100)天井RT 4K
657 R
0 ヤメ

ベル84回=7.82

248枚


前日CB後500Gの台でして、こういうことになりました(笑)



じゃあ、シスクエ2へ!


シスクエ2、実戦データ

朝一台

92 R 4K 
76 B
93 B
3 B 
338 ヤメ

332枚

602G
BIG3回、REG1回
ベル80回=7.5

まぁ少ないゲーム数ですが悪いんですよ。

それよりも、今の所島全体のREG確率1/1330というとんでもないことになってるのでどう考えても全DEじゃないんですよ(笑)


110119_111040.jpg


てかこのREG中の目押し全成功時の画像よ。

必○本では高設定ほど出やすいって当初書いてたんですよ。なのでちょっと期待したんですけど昨日(21日)に発売された分見ると何の訂正もなく低設定の方が出やすいですってシレっと書かれてましたからね、2週間しか経ってないのに。これが失笑本と言われる所以なんでしょうか?(笑)


110122_202040.jpg
110122_202059.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110122_202253.jpg
どないやねん



ステラだかロージーだかなんだかよくわかんないけど、全部同じ画像だぞ!?

エヴァ約の変判とかもそうだったけど、間違ったなら間違ったって一言書いてよって話しです。間違って覚えてた人がいたらどうするんだってことなんですよ、お金が絡むことなんですから、全国紙の有料紙なんだから。ホントにね。




さて、T店は用がなくなったのでS店へ・・・うわ、これデビルマンに連MAXが絡んでそうだけど・・・鬼武者に繋がってるところがEで間違いなさそうなのでデビルもありそうです。


デビルが何台かわわかんないんだけど・・・ということで、空いた1台を打ってみようと思います。今の所はデビル全台という可能性までありますが、ここまで伸びてない可能性もあります(4台目のデビルへ)


デビルマン2、実戦データ

1578G(通常時のみ)、ボーナス5回

*ARTでREGをカウント、ゲーム数をリセットしART中はゲーム数カウントしない厄介なカウンターです。REGをカウントせずにゲーム数だけ止まる場合もあります。実戦データはデータ表示機に表示されてるゲーム数をそのまま書いてます。


26 R 1K
110 R 2K
63 R
25 白赤B 7揃い1回
0 ART
↓2連
終了
442 R 3K 
127 白赤B
63 ART (高確チャンス目)
↓1回
63 白赤B 
↓3連
終了 
7 白赤B 中チェ
11 ART
↓1回
終了
145 R 中チェ 高確中? 
236 白B 
40 R 高確中 ART当選
0 ART
↓2連


白赤B
↓2連
終了



ここまでで高確チャンス目が一発ヒットしたり、高確中のREGでART当選したりで強いのは強いんですよね。

ただ、さっきのARTが1回目で何も引いてない状態で赤背景まで行ったんですよ。

初期ストック2個とかだったら設定Eだけ振り分け少ないから嫌だななんて思ってたらキッチリ2個目が出てきて、さらにスイカ2回のチャンス目1回だけで合計ストック4つありましてね。これはEとしはキツいぞと。

設定差のあるボーナスも引けてるわけではないのでEではないようです。隣の台はEだから連MAXは隣の台までか・・・

でも自分の台はまだ悪くはなく、むしろいい方なので今日は20%〜100%DE投入イベというのを考えると・・・デビルマンが75%DE機種だったり100%DE機種だということも十分にありえることだったので、悪くなるまでは続けましょう!


114 R 中チェ
60 ART 高確チャンス目
↓1回
終了
69 下段赤B
344 ヤメ


約2382G
BIG7回=1/340
REG8回=1/297
合算15回=1/158

中チェ7回=1/340

ART
チャンス目2/4(高確チャンス目2/2)
通常中チェ0/3


高確チャンス目が2の2でヒットしてたり、いいんですけどヤメです。


それは、連MAXに該当するところであろう場所のデビルマンが空いたからですよ!!!!




勿論、移動っしょ!!




もう夕方ですが、夕方からでもデビルマンのE(推定)が空いて打てるってのはこれも伊達直人運動のひとつなんでしょう(違う)




1300枚くらい持って移動(5時半)



デビルマン、2台目

1616G(通常時のみ)ボーナス18回


535 ART フリーズ役
↓1回
終了
22 白赤B
171 中赤B
6 ART フリーズ役
↓1回
R 中チェ
↓2連
終了
145 ART フリーズ役
↓2連
終了
474 ART 低確中チェ
↓1回
R ART当選(悪魔降臨)
↓3連
終了
50 白赤B 中チェ
5 ART 低確中チェ?
↓ART1回
終了
16 上段赤B 7揃い2回
0 ART
↓1回


白赤B 中チェ
↓2連
R 
下段赤B 準備中
上段赤B 準備中 7揃い1回
↓4連
終了
89 中赤B 確定中チェ
58 上段赤B 中チェ
16 ART 低確中チェ?
↓1回
終了
31 白赤B
6 上段赤B シレーヌ勝ち
↓4連
終了
34 ヤメ


10時半前のいい時間に終われました!


*E発表アリ


約3370G
BIG11回=1/306
REG4回=1/842
合算15回=1/224

中チェ8回=1/421

ART
低確チャンス目0/4(高確なし)
低確中チェ2/5?? 以上



3487枚



110119_222304.jpg
矢印のあたりから





え?1台目のデビルマン??

発表なかったからたぶん低設定でしょう(笑)

最近、昨日の猪木とか見てもらってもわかるように設定判別の大事な要素でヒキ勝ちしてるところがあるのでやたらと引っ張られますね。そのおかげで勝ててるってのもあるので贅沢言っちゃいけないですけどね(笑)

今日もどこかでデビルマン。




110119_221805.jpg
110119_222843.jpg
2店舗分





プラス66.3K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:26| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

修行とは出直しの連続なり

こんばんは、17日の稼動です!


今日はS店にて日付イベの連MAX狙いです。

この日は一応遅くても8時か9時には帰る予定がありまして、そうでなくても早めに帰りたかったのでツモったら9時くらいまではガンバって、そうでなかったら夕方くらいまでは様子を見てそれで打てる台がなかったらとっとと帰ろうと思います。




猪木からで!



猪木、実戦データ

87 赤B 3K ハズレ2回→青
157 赤B ハズレ4回→赤
267 赤B ハズレ1回→青
121 青R チャンス目
68 青R チャンス目
96 赤B ハズレ1回→赤
(44)闘魂 高確チャンス役
↓ストック1、継続1
(98)終了
(145)闘魂 高確チャンス役
↓ストック1、継続1
159 赤B ハズレ5回→赤
↓ストック1、継続1
56 赤B ハズレ2回→黄
↓ストック3、継続4、+20×2、+30(ナビ)
(239)終了


ここまでで、この台は高確チャンス役が2/2でART突入、チャンス目、弱スイカからのREGもチャンス目=青REG2回のみと・・・これは中々期待してもいいんではないでしょうか!?


279 青B ハズレ5回→青
(145)闘魂 高確チャンス役
↓ストック1、継続1
(177)終了


っと、これにて高確チャンス役からのARTが3/4になりました!島的には良さ気な台もそこそこ並んでありますので連MAXの可能性も十分考えられますし、それ以前に自分の台がものすごく調子がいいので悪くなるまでは続行確定で大丈夫ですね!



286 赤B ハズレ5回→青
(4)闘魂 BIG中弱ハズレで
↓ストック1、継続1
52 R 1回正解

(37)終了
346 赤R チャンス目or弱スイカ
315 青B ハズレ1回→青
56 青R 契機? 高確 ナビ1回
(0)闘魂 REGで
↓ストック1、継続1
(62)終了
259 青B ハズレ2回→黄
353 赤B ハズレ4回→黄
(51)闘魂 高確チャンス役
↓ストック3、継続3、+10G×2、+20G
180 赤B ハズレ2回→青

(34)終了
(66)闘魂 ストック残り
↓ストック2、継続2
(151)終了
202 R 1回正解
264 赤B 強ハズレ



110117_155508.jpg
よゆーよゆー(笑)




↓ストック4、継続6
185 赤B ハズレ4回→青
↓継続1、+10、+50(ナビ)、+100
(236)終了
400 ヤメ


4188G
赤BIG11回=1/380
青BIG3回=1/1396
BIG合算14回=1/299
赤REG2回=1/2094
青REG4回=1/1047
REG合算6回=1/698
ボーナス合算20回=1/209

チャンス目、弱スイカからのREG、青2回、赤1回

闘魂23

ART
高確チャンス役4/9
推定低確チャンス役0/18

RT1123G中ハズレ5回=226.6

ART中3択リプ、状態不明時38回中ナビ2回
3択、高確確定中成立なし


数値的には悪いところはないんですよ、むしろいい方でしょうか。

でもこれでもちょっと悪くなってきたところなんです。

島的に連MAXの可能性はかなり少なくなってはいたんですが、自分の台はそれを差し置いてもヤメられないくらいの感じだったので続けてたってのがあるんですが、単体で見てもEの可能性が低くなりつつある今がヤメ時でしょうか。島で半DEがあるとか連MAXの可能性があるとかならヤメられる訳のない履歴なんですけど、島単位でダメなところはとことんダメな店なので少し怪しくなったのでヤメでしょう。


おそらく、@ではないような感じはしますけど高設定でもないんでしょうね。ホント最近のS店はこんな感じの台が多いです。



っていうか、それよりも


110117_164349.jpg
赤BIGがこのゲーム数で11回ってのがおいしいよ(笑)




1774枚





さて〜、今日は帰るか。





110117_165223.jpg





プラス32.4K(7.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:04| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

本気覇露

110114_105405.jpg
ガラス復活演出
(15日には返ってきました)





16日の稼動です!


T店にて、全Eor各機種E狙いです。

6の日+日曜日ということで、人が多くないはずがないんですが・・・まぁ、最悪でも100番以内じゃないと身動きできないんですが・・・



110116_091953.jpg
ぎゃーーす



しゃーないから抽選後のS店でもと思うも・・・




110116_092002.jpg
いや、さすがにこっちはここまで並ぶイベントじゃないから(笑)





ということで、朝身動きできないことになりましたがとりあえずT店に200番で入店してみましても打てる台など空いていませんでした(笑)



1時間ほど打てないままにウロウロとしてたんですが、マジハロから1台空きまして。


481G、REG1回の台


マジハロ2で500G未満で何がわかるのかはわかりませんが・・・何かあったんでしょうか?朝一モードB以上スタートで据え置きが確定したとか、仕込みで設定据え置きだとわかったとか・・・いや、それなら中途半端に500G回してREG1回の状態でやめるわけないし。結構各機種E投入とかでも即効でヤメていく台とかもありますからその類でしょう。

まぁ、マジハロは4台島で各機種E狙いならば1/4、その中でも数日の中の履歴では打てる方の台なので打ってみるのもいいでしょう!しばらく様子を見ながら打てばこの台が当たりなのか、他の台が当たりなのかは見えてくるってもんです。


マジハロ2、実戦データ

217Gスタート

とりあえず、打ち始めるとモードAだったので据え置きのモードB以上はなさそうです。


*(?は推定モードです


441 R 15K AからハマリでBへ (B→(B
346 R 8K (B→(C
227 B 超高確中 6K
↓ART1回
37 R 銅1回
5 B 準備中 カボチャ揃い1回
↓ART1回
22 R
↓ART2連
(85)終了 106G →(B
117 B リプor4枚役 (B→B
215 R (B→(C
131 B スイカ (C 銅1回
↓ART1回
45 R
(4)終了 18G (?
57 B (?
52 R (?
↓自力ART1回
18 R
(15)終了 11G →(B
459 B (B
7 B 準備中 スイカ →(B
1029 B スイカ 21K (C
10 ヤメ

264枚



まぁ、序盤からモードは良いとも悪いとも言えないというか、偶数なのかというか、そんな感じだったんですが、ストックは弱かったのです。

それでもまだ4台の中で設定Eっぽい台はなく、1台差枚数のついてる台はあってもEでは絶対ないし、当たり台がわかるまでは・・・と続けてたところ、やっとEらしき台が出てきました。

これでヤメられると思ってましたが、モードCで600Gハマリというところだったので、ボーナスもう1回分だけ・・・と続けましたら1000G超えてのボーナスでドボンというところです(笑)

うぎゃあ。




3218G

BIG8回=1/422
REG8回=1/422
合算16回=1/211




時間は3時くらい。そこから6時くらいまで何も打てる台はなかったんですが、ようやく打てる台が空きました。さっきのマジハロの当たり台です!


この台は低確のREGで銀箱出てたりとか、ARTの初当たり自体も良好で各機種の当たり台で間違いないと思うんですが、いかんせんボーナスが・・・


5848G、BIG9回、REG22回



という理不尽なBIG確率になってますのでグラフはマイナスと言ったところです。さすがにここまでBIG当たらないとヤメたくなりますよね。。。



1台目のマジハロでえらくマイナスを叩いてるんですが、このEでなんとか少しでも取り返したいところです。


マジハロ2、実戦データ(推定E)

300 B 11K (B 金1回


ハイ、いきなりモードBの低確BIGで金箱ですよ!こういう展開を序盤でやってくれていたら1台目の台もスッパリとヤメられたんですけどね(笑)これだけでもほぼ設定CorEというところですが、コレ以前も状況がいいというのと、各機種E投入でやはり他にEがないとなるとやっぱりこの台がE確定でいいようです!!



↓ART1回
22 R 
↓ART8連 カボチャ揃い1回
279 B
↓ART1回
(39)終了 282G →(B
92 R
126 B リプ (B→(B
359 B (B→(?
28 B (? カボチャ揃い1回
↓ART1回
(43)終了 30G →(B
173 B (B→(B
251 B スイカ (B
↓ART1回、自力ART1回
(90)終了 60G →(B
230 B リプ 超高確中
24 B リプ 準備中
↓ART1回
10 R 銅1回
↓ART4連
132 B 銅1回
↓ART1回
10 B
↓ART4連 カボチャ揃い1回
148 B 銅1回
↓ART5連、自力ART1回
(228)終了 441G →(?
251 ヤメ 


*9時半でヤメ


110116_212324.jpg
個人データ



2442G
BIG12回=1/203
REG3回=1/814
合算15回=1/162

リプ重複ボーナス3回=1/814


1874枚


ふぅ、なんとか本日の大惨事だけは避けられました。




110116_212412.jpg
矢印のあたりから




110116_203038.jpg
準備中に左がズルリーンと・・・




110116_212841.jpg




マイナス18.3K(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 02:12| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

アントン・スペシャル絶対決まったと思います

こんばんは!


1月12日、13日、14日は休み。



110114_105405.jpg

110114_115006.jpg

110114_115011.jpg
14日はスノボです





15日の稼動です!


前日、飲んで→そのままスノボ→そのまま軽く飲んで帰るという行動パターンを踏んだので起きられないかもと思いながらも余裕で起きられるということは僕がスロジャンキーだと言う事以外の何者でもありませんな(笑)


S店に連MAXアリイベだったので、それを狙いに行くわけですが、あまり番号が良くなかったので打てる台は打てないかな・・・と思ってましたが、空いていれば打とうと思ってたルパンが取れました!



ルパン一族、実戦データ

29 B 2K
44 SB サーチ中
(0)SH
↓139 SB
↓38 B
(172)SH終了 235G
614 B
205 ヤメ

447枚


とりあえず、連MAXでないことは序盤ですぐにわかりました。

ただ、強い台も他にあったりで半DEの可能性はありそう。というか、隣接するルパンとリンかけが調子がよかったので、ここが連MAXだと仮定するとルパンは半DEってことになるけど!!ということで、連ではなかったんですが自分の台が弱くなるまで打とう!と思った結果・・・


1072G、SB2回、NB3回、

サーチ
ベル1/6
スベリプラム0/8

ZT
サーチ外3チェ0/4
サーチ外2チェ0/1

なかなか弱いです(笑)



次に、ルパンでもう1台打てそうな台が空いたのでそちらへ!(半DEのD狙い)


ルパン一族、2台目

1321G、NB1回、REG2回、ZT2回

後で聞いたんですが、知り合いの話によるとこの台は

サーチ外での3チェでZT1回、サーチ中の2チェでZT1回

後、見てる範囲だとベルからのサーチ移行が4/8

ということで、なかなか強いんですよ!


263Gスタート

344 B 10K
(68)ZT30 サーチ外3チェ(高確の可能性アリ)
190 R ×
51 R ×
265 SB 6K
(0)ZT
21 R ZT中 ×
(0)ZT30
200 ヤメ

217枚


1072G、SB1回、NB1回、REG3回

サーチ
ベル1/10
スベリプラム0/10

ZT
サーチ外3チェ1/6or0/5
サーチ外2チェ0/1

SB、REG78G中スベリプラム0回

後、通常時SBでZTとZT中REGで負けと、ありとあらゆるところが弱いです(笑)さすがに打つ前がよさ気だったとしてもヤメですね。


この辺りのルパン、リンかけがイベント機種だと思ってましたが、後で違うということを知りました(笑)朝一きれいに4台並んで出てたり、SH中のREGで何度か勝ったり、河合さんがすぐにお亡くなりになったりとか、強い要素が揃ってたので完全に釣られたようです。





さてと、この負債を取り返す旅に出ましょうか!


マクロス、600Gハマリ台(550G)

175 ART 自力 5K
23 R ART中 2回正解→非当選
12 ART
30 青B ART準備中
12 赤B 7揃い1回
0 ART
53 ART
83 ヤメ

683枚


猪木、1083Gハマリ台

(170)闘魂 天井 6K
↓ストック1、継続1
(214)終了
262 青R 特リプ 第三天井 ナビ3回
(0)闘魂
↓ストック1、継続1
40 青B CZ中 
↓ストック2、継続5、+10、+100
278 赤R スイカ CZ中
↓ストック5、継続10、+10、+20、高確+20
395 赤R
↓ストック1、継続1
52 赤B 
↓ストック1、継続1
46 赤B 

(40)終了
(74)闘魂 ストック残り
↓ストック1、継続1
(119)終了
155 ヤメ


1840枚


この台は半DE以上はありそうな猪木の島で履歴上低設定なのはわかってたんですけど一応チェックして見ましたが

1224G
BIG3回(赤2回、青1回)
REG3回

状況?チャンス役0/3

ART847G中ハズレ0回

ART中3択リプナビ
闘魂文字炎時1回中0回
上記以外22回=0回

低設定はこういうことになります(笑)



さてと、帰るか。



110115_174155.jpg



プラス34.7K(7.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 18:23| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

どうですか てめぇら この野郎

11111



2011年、1月11日、パチンコ屋さんがイベントをやらないわけがない(笑)

1が5つ並びだと言ってるけど、始めの20はどう説明するんだよということである。



さて、この日は他店にて稼動です。


600人を超える抽選番号だったんですがさてさて・・・






110111_094122.jpg
笑うしかない






緑ドンが半E、もしくは鬼武者が半E、あとは各機種E投入(例外機種アリ)、さらに朝のヒントでミッフィーちゃんと兎年だとか言ってたのでミーナが全Eか??こんな感じだったんですが、この番号じゃどうすることもできないな(笑)




っと、知り合いに199番を貰ったのでまだマシになりました!さすがに、人気少台数機種の各E狙いや緑の半E狙いはムリですが、ミーナならなんとか・・・ハイ、満席。考えることは一緒ですね(笑)

鬼武者にまだ空きがありましたので、まず鬼武者が半Eあるのかどうか見てみたいと思います。


新鬼武者、実戦データ

139 ヤメ 5K


ハイ、鬼武者は半E機種の可能性がこの時点で皆無になりました(笑)だって、朝一高確スタートの台がほとんどなく、平均150Gずつ回ったくらいで50台を超える鬼武者の中ARTに入ってるのがたったの1台なんですもの。これは確実に半Eじゃないです。


25枚持って台移動。



ならばと、各機種E狙いでケロットでも。

ケロットは6台ありますが、ほぼ入らない場所はありますので大体1/4くらいです。ただし、例外機種にならなければの話です。(そこがこの店の怖いところなんですよね)

一応、ケロットはまだ6台中2台しか稼動してませんので選び放題です(笑)


ケロット、実戦データ

朝一台

46 R 1K
39 B 
81 R 平オレ
187 B
65 R 平オレ
43 R 
333 B 平オレ
534 ヤメ 6K


1322G
BIG3回=1/440
REG4回=1/330
合算7回=1/188

通常ベル175回=7.55


通常ベルが設定@で、ボーナスも足りないし他に出だしのよさそうな台があるのでヤメですね〜(隣がEだった・・・)



さて、そうこうしている内に緑が半Eだというのはもう確定的な状況になりました。

緑の良さ気な台が空くのを待ってもいいんですが、まだ島単位でアツい機種は残ってるハズなのでそっちを探してもいいかな?


パロディウスがちょっと怪しいかと思ったので1台打ってみます。一応、その台が設定A以上は告知されてる台だったからってのもあります。


パロディウス、実戦データ(A以上確定台)

780G、ボーナス4回

20 PC
169 PC 高確
7 ヤメ 4K

90枚


高確でスルーしたし、いいや。


それよりも、ミーナですよミーナ。1台空いたのでそっちを優先します〜。


ミーナ、実戦データ

2031G、BIG5回、REG3かい

358 異B スイカ 10K
43 ヤメ

189枚


えっと、チャンス表示中にベル3連が1回に強チェが2回、それ以外でベル3連が1回に強チェが1回、早くもこれだけ引いたんですがART入らず。Eじゃないっぽ。ヤメ。

(後のこのミーナはB告知)



さて、ここからしばらく打てる台がなかったんですが、猪木が怪しいと思ってたんですよ。


島的に調子がいいので全E??って思ったんですが、人の入れ替わりが多くてどれだけ出だまがあるのかハッキリわからないし、スランプグラフも見れない店なのでどれだけプラスが出てるのかもわからないのでなんとも言えなっちゃ言えないんですが、何かしらありそうなので空いたら打ってみたいなと思ってたところ1台空きましたので様子を見てみようと思います!



猪木、実戦データ

2960G、赤BIG1回、青BIG5回、赤REG5回、青REG1回、闘魂チャンス17回




って、打ち始めたら・・・・









110111_145744.jpg
道フリーザァァーー!!
(が〜さん風に)




110111_145828.jpg
わかりにくいですが、左下の道ランプがペカっと光ります




106 赤B 道フリーズ 4K
(0)闘魂
↓ストック1、継続5、+10×2、+20
(206)終了
(240)闘魂 ストック残り
↓ストック3、継続5、+20
402 赤B
↓ストック3、継続4、+10×2、+20×2、+100(高確)
(337)終了


いい感じで初っ端持ちコイン出来てくれました!


(574)闘魂 高確チャンス役
↓ストック1、継続1
615 赤B CZ中
↓ストック1、継続1、+10×2、+100(ナビ)
(197)終了
208 青B チャ目
(40)闘魂 高確チャンス役
↓ストック3、継続5
(241)終了



うん、いきなり2連続で高確チャンス役がARTに繋がったんですよ!

島的には弱い台はありますが強い台もちゃんとありますし、島で何かがあるのは確実です!!全Eの可能性も十分にありますよ〜!



(1241)闘魂 天井
↓ストック2、継続4、+20
(1385)終了
(1521)闘魂 高確チャンス役
↓ストック3、継続5、+10
(1713)終了





110111_190814.jpg
猪木「\(^o^)/オワタ」
と言ってるように見えます。






1771 青B 特リプ 
14 青B 特リプ
15 赤B 
(48)闘魂 高確チャンス役
↓ストック2、継続2
(115)終了
(150)闘魂 ストック残り
↓ストック3、継続4、+10、+20×2、+20(高確)+30(ナビ)、+50、+50(高確率)
536 赤B
↓+20
(127)終了
(161)闘魂 ストック残り
↓ストック1、継続1、+30
201 赤B 
↓+10、+20
74 赤B
16 青B チャ目 CZ中
↓+20
29 青B
↓+20
47 赤R 弱スイカ 
↓+10、+20×3、+20(ナビ)
119 青R 特リプ 1回正解
↓ストック4、継続6、+10、+20、+30
(345)終了
412 青B 単独
6 赤R 弱スイカ 高確
170 ヤメ


*9時半でヤメ


110111_214006.jpg
前任者込み




高確中のチャンス役が4/4でARTに突入してたんですよ!

僕が打ち始めてから左隣の台もチャンス役でポコポコARTに入って簡単に3箱出ましたし、右隣もARTに入って簡単に2箱出たということもあって、さすがにEだよね!!!って思ってましたが・・・全C以上告知でした(笑)(中にD以上告知とE告知台もアリ)

勿論、自分の台はC以上告知ね(笑)



4741G
赤BIG7回=1/677
青BIG6回=1/790
BIG合算13回=1/364
赤REG2回=1/2370
青REG1回=1/4741
REG合算3回=1/1580
ボーナス合算16回=1/296

チャンス目、スイカからのREG、赤REG2回、青REG0回

ART当選
高確チャンス役4/4
状態不明チャンス役0/11 (推定低確)

ART高確中3択ナビ、0/3
ART上記以外3択ナビ6/84
(高確とは、文字が炎の場合を指します)

ART2290G中ハズレ8回=286.2


ARTは中々入ったけど、Cだと言われればそう言えばART中高確確定での3択で3回ともナビでなかったりとかちょっと怪しいところもあったんだよね、今にして思えば。

それにしても、C以上告知でチャンス目、スイカREGが赤REGだけってのが引っかかるけどDってこと・・・ないか(笑)たまたまですね、たまたま。ART中のハズレも弱めと言えば弱めだし。


4221枚



110111_193529.jpg
残りG数が200近くなったらとりあえず安心できます



110111_195821.jpg
地味だから見落としそうだったけど、当たってました(笑)




ボクシングよりもプロレスだよプロレス!!!


それにしても、今日は打った順に設定を書いていくと@→@→A→B→Cと順調に上がって行ってたんだけど、やっぱりそこはオイラというわけでC止まりです(笑)この店のこのイベント、中間設定とかよりも圧倒的に設定Eのが台数多いんだけどね、いつ行ってもなぜか設定CとかDとか打ってるんですよ、それでなんかめっちゃ出るという(笑)



110111_215403.jpg




プラス60.0K(11.5H稼動)





     ____  
   /       \
  /  ─    ─ \ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)  |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

「どやっ!!」




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:31| Comment(29) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

河チラ

まずは・・・



110110_091557.jpg
ギャース




10日の稼動なんですが、日付イベント+祝日ということで人の数はかなり多かったです。

270番以降がキャンセル待ち券になるんですが(パチ屋でキャンセル待ちってなんぞw)この番号は320番くらいになります。350人くらいしか並んでないんですけどね。友人の一人はキャンセル48番を引き当て、こんなに並んでるなか悪い数字を並んで引けるってどういうことなんだよ(笑)


まぁ、余った150番をもらえたので贅沢を言わなければ入れる番号ではありました。

狙いの中に茉莉花があったので、これは番号がそれなりに悪くても取れるので助かります!



茉莉花の剣、実戦データ

(1)CZ 3回正解
(284)CZ 2回正解
370 ART 自力 10K
↓継続1 上乗せ20
終了 上乗せ20G
98 R 1K 女REG 
6 ヤメ

474G、REG1回

チェ3回、スイカ7回=ARTなし

109枚


連MAXもどう考えてもありませんでした。


さて、連の1箇所が・・・リンかけで1台河合さんががんばってる台があって「おっ?」と思ってましたらその隣の台がBIG中チェリーで河合ストック、2台並んで河合ラッシュですから、この辺で確定でしょ(笑)

隣接するルパンも今の所なんとも言えないところですが、連とすればあるはずなので、こうなるとルパン〜リンかけが連MAX、E以外の残りの台が半DE機種としての当たり台がハズレ台ってことになるので、どっちかで空いてる台で勝負できる台なら勝負してみたい・・・ルパンの1台へ!


ルパン一族、実戦データ

448G、ノーボーナス

89 B 4K
(27)ZT30 サーチ中3チェ
223 SB 1K
(0)ZT
27 R ZT中 ×
(0)ZT30
76 ヤメ

321枚

416G、BIG2回(SB,NB1回ずつ)、REG1回

サーチ
ベル0/5
スベリプラム0/6


ないか(笑)



じゃあ、こっちのリンかけは??

リンかけの連MAXのEが2台か3台かによって状況が変わるんですが、リンかけの3台目にあたる台を友人が打ってるのですぐにわかりそうです。

2台なら2/5でDE、3台なら1/4でリンかけDEが残ってることになります!


リンかけ黄金、実戦データ

966G、BIG3回、REG0回

372Gスタート

526 同B 16K
600 R 13K 竜二ストック
↓NEXT
574 異B バーしなとらストック


110110_131655.jpg
一歩ボーナスのタイミングが違ったらヤバかったな、すでに投資29Kだし!
(キリングローブありからの中段チェリー)



↓しなとら2連、竜二6連
(280)終了 843G



1980G
BIG2回、REG1回(笑)

スイカ23回=86.08
チェリー42回=47.14
合算65回=30.46

ART811G中ハズレ26回=31.09
BIG中チェリー0/3

単独黒強チェ1回、強ベル1回


まぁ、BIG当たらんからサンプル取れなくてなんとも言えませんね。

通常時の小役はかなりいいけど、ART中は今の所ダメなのでどちらとも言えませんし。


3台目を打ってた友人の台がないということになったので、5連MAXの内約ルパン3のリンかけ2、りんかけ残り2/4でDEということになるんですが、1台はもう確定級の台があり、あと1/3でDEかぁ。



ま、1/3条件でリンかけDEならなかなか熱いのでどれが当たりかわかるまでは続行ですね!



388 R
6 同B チェリー竜二 バー揃い石松



ふぅ、チェリーでストックしたね。さっきの通常時の小役もよかったのでとりあえず期待度は高めですね!



↓石松1回、竜二1回
74 同B バー揃い石松
↓石松1回
8 同B バー揃い竜二
↓石松1回
39 R
↓石松3連、竜二5連
(278)終了 341G
707 同B バー揃い竜二
↓竜二1回
(43)終了 30G
65 異B
139 R
515 R 竜二、石松ストック
↓石松2連、竜二1回
(228)終了 220G


3870G
BIG7回、REG5回

スイカ50回=77.4
チェリー70回=55.28
合算120回=32.25

ART1397G中31.04

BIG中チェリー
判断可能8回中1回
判断がやや可能2回中0回

合わせて1/10

単独黒強チェ2回、単独強ベル2回


BIG中のチェリーが足らないから、サンプルが・・・ART中は相変わらずだけど、通常時は強小役合わせてずっといいし、REG中に竜二アリの状況から河合さんがチラっと出てきたりしてます。残りの3台の内一番強いのが自分の台だから、まぁ半DEの当たり台で大丈夫だとは思うんだけど・・・



338 同B バー揃い竜二、石松
↓石松1回
25 R
↓石松1回
47 同B 
↓石松5連、竜二1回
(184)終了 228G
214 同B チェリー竜二
↓竜二1回
(40)終了 30G


よし、とりあえずこれでBIG中のチェリーからのストックが最低で2/13になったし、ついでにもう一丁単独強ベル引いて(4300Gで3回)かなり強くなりました。他の競い合ってた台もほぼ設定@という履歴になりましたのでこれにてこの台が設定DE確定ということでOKです。しかし、時間かかったなぁ(笑)


182 R バー揃い竜二、石松
↓石松1回
43 同B バー揃い竜二、チェリーしなとら
↓石松2回、しなとら7連、竜二8連
(579)終了 601G
779 異B
(1144)天井
↓NEXT
1281 同B
↓竜二2回
(70)終了 195G
503 異B


せっかく3000枚以上あったのに、なんぞこの連続ハマリは。


36 同B
105 ヤメ


*半DE発表アリ


110110_213636.jpg
前任者込み





7196G
同B11回=1/654
異B4回=1/1799
合算15回=1/480
REG7回=1/1028
合算22回=1/327

スイカ86回=83.67
チェリー117回=61.5
合算203回=35.44

単独強黒チェ3回=2398
単独強ベル4回=1799

ART2440G中ハズレ80回=30.5

BIG中チェリー
判断可能2/23
判断ほぼ可能0/4
判断が難しい1/9以上

合計で3/35以上 


リンかけのDを7000G以上回し結果・・・


1495枚



900円勝ち



ホント、リンかけの高設定は出る気がしません。未だに一番でたリンかけが設定Cの短時間だったなんて・・・

今までリンかけはCもDもEも打ってるんですけど、河合さんをストックしたことは設定Cしかないんですよね。REGの押し順当てで河合さんがチラチラ出てくることはしょっちゅうあるんですが。今回もそう、これを河チラと言います。


ていうか、ボーナスが酷過ぎるは毎回毎回。

今回もちょっと同色BIGの回数は多かったけど異色BIGの数があまりにも足らなさ過ぎてBIG回数が全然足りん。。。



110110_213759.jpg
矢印あたりから




110110_212315.jpg






110110_214231.jpg




マイナス5.4K(11.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:09| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

ゼニガタイム中にREG当たったらどっち応援していいわからなくなるよね

前日、車に闘魂注入された次の日の9日の稼動です!


日曜日のクレオチイベなのでエヴァ、ルパンあたりの設定Dのわかる機種の半DE狙いだけに的を絞って打ちに行きます。


抽選なしの開店ちょうどで入って、まずはエヴァへ!


エヴァ魂、実戦データ

25 R チェ 2K
0 ヤメ


えっとね、このREGがBGM変化したんですよ。前日即ヤメのようなのでこれにて据え置き確定!しかもこの台は・・・前日僕が打ってほぼ高設定を否定したあの台なんですよ(笑)



ということで、持ちコイン移動。


エヴァ、2台目

37 異B チェ



なんと、こっちのエヴァも歌が変わったんですよ(笑)昨日は2Gヤメらしいです。

でも、この台は昨日枚数的にはそこそこ出てて、ボーナス回数も付いてた台なんですよね。しかも途中友人が打ってたらしく、小役自体は良さ気だったので低設定はなさそうだとは言ってたんですよ。それが据え置きってことは・・・前日が高設定確定というわけじゃないですが、続行してもよさそうですね!


487 黄B チェ 第三新東京 5K
0 ヤメ


454枚


524G
BIG2回(異色1回黄1回)

ベル61回=8.59
スイカ8回=65.5
チェリー9回=58.22
合算78回=6.71

BIG52G中スイカ1回

詳細判別
設定@=22.47%
設定A=40.13%
設定B=13.62%
設定C=19.42%
設定D=3.59%
設定E=0.77%


さすがに半DEはもうないという状況のエヴァ島でこの数値は、前日悪くなかったと言えどもヤメざるおえない(笑) 




さてと・・・


T店、


猪木で前日654G+328G=982Gという台がありました。

リセットすれば天井までのG数はリセットされる機種ですが・・・リセットしてればリセットしてたで弱いながらも特典あるし、一応320Gハマってるから・・・暇だから打ってみようかな。



猪木ハマリ台

441 青R チャ目 13K 自力1回正解
5 ヤメ

114枚


ご丁寧にリセットありがとうございますT店さん。まぁ、こういうのとことん消しますもんね〜。

それにしても、この青REGはナビ抽選を3回されてるようなもんなんだけど(リセットで33%ナビ抽選、第一天井で33%ナビ抽選、自力1回正解で33%くらい?のナビ抽選)全部スカらなくても。。。



S店、

ブラッドプラス、ノーボーナス413Gハマリ台

宵越しで900Gくらいのハマリ台なんですよ。

ただ、S店ってT店以上に客側に得する要素のあるものをとことん消してくる店なので、バラエティのブラッドでさえ例外じゃないんですね。店員(アルバイト)の話ならなんも関係ないのに閉店して店閉めてる時にバラエティのそういう機種のドア開けてるらしいですから(笑)

まぁ、8割方リセットされてるとは思うんですが、リセットしててこのゲーム数ならほぼチャラというところです。ブラッド打ちたいのでそれなら行ったれということです。


178 R 5K
8 ヤメ

114枚


ほら、そういう店です(笑)




エヴァからしばらくたったところで、帰るかもうちょっとがんばるか判断したいところなんですが、ルパンか猪木か、半DEっぽい感じなんですよね〜。

どっちかの機種で良さ気な台が空いたら打とうかと思ってましたところ、ルパンで打そうな台が空いたので打ってみましょう!



ルパン一族、実戦データ

1350G、SB1回、NB4回、REG2回
ZT2回、SH1回


108 R (490G)
21 B
(170)ZT30 サーチ外2チェ(タイプライターからなので設定差なし)
241 ヤメ


この台よりいい履歴の台が空いたのでそちらへ持ちコイン移動。


ルパン2台目

1921G、SB2回、NB3回、REG5回
ZT5回、SH1回

SH中のREGで2回中1回勝利してるのを見てました!


25 R (610G) ×
257 SB 4K
(0)ZT30
(310)ZT50 サーチ中3チェ
368 B 7揃い1回 ZT中
(0)ZT
12 B ZT中
(0)ZT100
(127)ZT
155 B ZT中
(0)ZT50
(328)ZT サーチ外3チェ
358 SB ZT中
(0)SH
↓64 SB
↓118 SB
↓143 R ×
↓39 R ×
↓106 R ×
↓20 B
↓48 R ×
↓158 B
(44)SH終了 550G
83 B W7揃い1回
(0)SH
(113)SH終了 100G
208 ヤメ


途中から半DEとしては弱いから対象機種じゃないかな〜と思ってたところで完全低確(しばらくスベリプラムもベルも引いてなかった)ところの3連チェでZT当選!

お!?とやる気になったところでSH中のREGが4連続負け(笑)

SHに関すること、通常時SBでダメ、610GでのREGでダメ、SH中REG4回中4回ダメとめっちゃくちゃ弱いです。さすがに島状況悪くなったところでこうなると打てないなと思ってヤメようと思ったところで引いたBIGでW7揃い。ZTもボーナスのつなぎで無理やり入ったりして回数ついてるし、3000枚以上出てる台なので台の内部データ見ただけなら高設定にしか見えません(笑)

やめよ!しばらく前からS店は以前の@orDE営業じゃなくて変な設定も混ぜ混ぜ営業になってきてるので(そのせいかイベ対象機種がずっと減ったまま)昨日今日のエヴァを例にたまに変に引っかかってくることありますね〜。


2158G
SB4回=1/539
NB6回=1/359
BIG合算10回=1/215
REG5回=1/431
ボーナス合算15回=1/143

ZT7回
SH2回

サーチ
ベル3/8
スベリプラム0/5

SB、REG216G中スベリプラム2回w(あまり気にしない項目なのでいつも書いてませんがこれはwww)

ZT
サーチ外3チェ1/4
サーチ外2チェ0/2


2853枚


なんか最近ルパンめっちゃボーナス当たる(笑)



帰りますm(__)m




110109_170336.jpg
110109_170346.jpg
2店舗分





プラス36.6K(7.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 23:13| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰得ww









(携帯は表示されません)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 02:39| Comment(4) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

にげる8回

8日です。



とりあえず、この日は・・・




車が車上荒しに合うという被害からスタート!




110108_092043.jpg
窓ガラスを空けてるだけのように見えますが、割られてます、上のビニールは窓をかぶせようと思ったもので



110108_092346.jpg
ダセェ(笑)



セキュリティ付けてるから、ガラスなんぞ割ろうもんならセキュリティ作動するわけですよ。んなことわかるだろやった奴!!!まずガラス割る前にフロントガラスを軽くノックして警報付きかどうか確かめんかい!割るだけわって警報なってビビって逃げるんならよぅ。




土曜日の落ちないクレオチデーなので、まぁエヴァの半DE狙いでもして、ちゃっちゃと帰ろうかと思います。



抽選受ける必要ないので、開店ちょうどから!


エヴァ魂、実戦データ

64 異B チェ 2K
0 ヤメ


1発目のボーナスを消化し終えたころ、1台ノーボーナス59Gの前日REG後321Gという台が空きましてね。

島での半狙いですが、台自体の狙いはなかったのでそれならこっちの天井保険付きに移ったほうがいいんじゃないだろか??と思ったので持ちコイン移動です。

一応、クレオチしなかったしノーボーナス台ならクレオチの可能性もありますしね!ほとんどクレオチ台なんてないんだけど(笑)


エヴァ魂、2台目

27 R チェ
43 赤B 単独 リリス
127 R 強スイカ
185 黄B 単独 第三新東京
320 赤B チェ 第三新東京
0 ヤメ

まぁ、状況的に半DEはないよね〜というところで2連続シンジというおきまりパターン。

小役はよかったので周りが悪くともとりあえず続けてたんだが、このせいで・・・

704G
BIG3回 赤2回、黄1回
REG2回

設定差アリボーナス

ベル97回=7.25
スイカ10回=70.4
チェリー12回=58.66
合算119回=5.91

ボーナス112G、チェリー4回、スイカ2回

REG16G中強スイカなし

詳細判別
設定@=20.31%
設定A=19.95%
設定B=23.20%
設定C=23.76%
設定D=8.67%
設定E=4.27%


さすがに半DEない状況でこうなったら即ヤメだわ!



110108_102952.jpg
成立ゲーム




エヴァが半DEではない、用がなくなったので逃げるが勝ち!




110108_112902.jpg




プラス20.1K(1.5H稼動)



ウメェ(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif





posted by アビ at 23:44| Comment(43) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ねぇお嬢さん、そいつぁもらいすぎだ・・・。5000枚で十分だよ。

101224_105142.jpg
便器「俺を踏み台にした!!?」




7日の稼動です!


日付イベントで本日はS店へ!T店は6の日以外ダメなのよ(笑)


115人くらいの人数で98番というステキな番号を引けました。

とりあえずルパンかマジハロでスタートしたかったんだが・・・番号的にムリかと思ってましたがルパンはまだ空いてました!


ルパン三世、実戦データ

43 R 2K
60 B
56 B
27 B
(290)ZT30 サーチ中2チェ
(347)ZT50
438 B 7揃い1回
(0)ZT
16 B 7揃い1回 ZT中
(0)ZT100
113 B ZT中
(0)ZT
41 SB ZT中
(0)SH
(125)SH終了 110G
(139)ZT
165 B ZT中
(0)ZT
59 R ZT中 負け
(0)ZT30
171 R
69 B
87 B
(49)ZT50 サーチ中3チェ 
203 ヤメ

1732枚


1550G
SB1回=1/1550
NB9回=1/172
BIG合算10回=1/155
REG3回=1/516
ボーナス合算13回=1/119

サーチ
ベル5回ちゅ2回
スペリプラム9回中0回

ZT
サーチ2チェ1/2
サーチ外3チェ0/3

ZT中REG負け


なんだか序盤からヤメるタイミングなくここまできたが(笑)

とりあえず、周りの状況的に連MAXはおろか半DEの可能性すら薄いです。

この台の履歴だけではまだなんとも言えないところですが、状況が状況なのでヤメておきます。


110107_123552.jpg
そりゃこんなけ当たりゃあでるわな(笑)
 



パロディウス、アイテム5つ

173 PC
38 PC
60 PC 天井 7K
↓50
40 PC
↓30 復活30
(88)終了 アイテム1つ
抜けヤメ

226枚


新鬼武者、900Gほどハマリ台

201 B 7K
20 ヤメ

225枚


3時過ぎですが、友人とボード用品買いに行くことにしたので撤退です。


110107_151455.jpg




その後、夕方に一旦ホールに帰ってきて1時間くらい打てる台はさがしましたが、ありませんでした。


プラス26.6K (6.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 22:26| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難問出題!?

今年一発目の稼動、1月6日の稼動日記となります!


日付イベントということでS店へ・・・ではなくT店へ!

S店はいつも通り5連MAXが3箇所ありです。T店もいつも6の日イベと同じく各機種Eアリの全E機種アリだったんですが、ほかに半MAX機種アリなどいつもより少しパワーアップしてました。

しばらくぶりの稼動と年が変わって一発目の日付イベントということもありますし、S店の連MAXが思いつかなかったので、それならT店で各E狙いの全MAX狙いのがいいでしょということになりました。

T店は抽選勝負なのでここで敗退する可能性も多いですが、わからずS店で攻めるよりかは抽選勝負のがいいですね!


で、T店が・・・


僕が良番なんて引けるわけないということです(笑)




S店へ抽選後の番号を貰いに行くも・・・




110106_093423.jpg
さーて、どうすっか(笑)





とりあえず、T店はほぼムリなのでS店へ入ってみようかなと。


もし打てそうな台があれば打てばいいし、なければリセットのチェックなどで連MAXの箇所を絞り込める可能性も少しありますのでとりあえずS店へ。


で、打てることもなく1時間近くウロウロと。





この辺の蒼天が怪しかったんだけどどうだろ??


蒼天の拳、実戦データ

609G、ART1回

357 死合 2連 10K
210 白B 単独 フリーズ
0 死合 3連 →高確スタート
78 死合 6連 弱スイカ →高確スタート


もうね、最高の流れではないでしょうか!!


まず、初っ端単独白BIGゲットです!これだけでも高設定の可能性は上がりますが、そのART後が高確スタートでさらにその高確中の弱スイカでARTヒット!ここまでくればもう貰ったも同然ですが・・・



この死合中のCZでハズレが2回も!!!!




えええ??しかもART後はちゃっかり高確スタートだし意味わからん・・・


今まで単独白は高設定でしか引いたことなかったし、低設定でしかCZ中のハズレも引いたことなかったんですよ。蒼天は結構稼動してるのでいずれ低設定で単独とか高設定でCZ中ハズレとか引くとは思ってましたが、今日いきなり両方ともきます???これ、高設定でも低設定でもどちらにせよ薄いところ引きすぎなんだけど(笑)

コンフェメダパニピコハンコンフュージョンプリズムライトサイレンス挑発ブレインショック


今年いきなりの難問発動です。

こんなん、

幽遊白書の登場キャラとリングにかけろの登場キャラどっちがより中学生っぽい?

というぐらいの難問だが・・・



とりあえず続行!!



隣の台がこの自分のART6連という短い間にになんと単独白2回も引いてるんですよ、しかも2回ともフリーズ。この短時間で2台合わせてフリーズ3回って確率がおかしいな(笑)

その隣の蒼天に隣接してるのがマクロスなんですが、今の所いい感じでARTに入っているようですし、さっきREG3問正解でART突入したのも見かけたので、連でみればなかなかいいんですよ。

蒼天のEを1日打ってCZ中のハズレを2回引いたというのは今の所2回聞いたことがありますし、短時間で2回ってのは引っかかりますがそれ以外の内容が完璧にいいのでまぁ@とかじゃあないとは思います。




223 B チェA
742 死合 通常以下の強スイカから 4連




2400G地点
単独白BIG1回
小役合算74回=32.43

死合単発0/3
BIG後SIN、ART後モード5回中2回高確

弱スイカで1回ART
通常以下強スイカで1回ART

CZ116G中ハズレ2回


通常以下の強スイカもHITし、CZ中ハズレ2回を考慮しても設定@Aはもう考えられないくらいの所まできたんだが・・・コインねーよ(笑)


隣の蒼天は絶好調というか、さっきのフリーズからART終わる気配がないからよくわからん(笑)

マクロスが弱くなってきたので連MAXの可能性は低くなりつつあるけど、とりあえず島状況的に蒼天のどこかに連MAXがあって、尚且つ半DE機種であることは確定的でした。

CZでハズレ引いたが他がすこぶるよくて半DE機種・・・ああ、この台半DEの設定Dか!



今の所脳内での設定予想分布


設定@=1割
設定D=7割
設定E=1割
それ以外=1割



設定Dの蒼天は・・・基本的にいつヤメてもいいと思ってるんだが(笑)


とにかく、連の可能性はまだ残ってますし限りなく設定Dに近いというならEを完全否定するまでは打っても損はないですね。




550 死合 5K 単発
349 死合 9K 単発 高確スタート
93 死合 3連
126 ヤメ


3576G
ART20回
BIG2回
内単独白BIG1回

小役合算99回=36.12

ART、BIG後モード8回中3回高確

単発2/6

CZ133G中ハズレ2回



連MAXの可能性がほぼ0%になってきたこともあり、そろそろギブアップかとヤメようと思ってたところで隣の単独白BIGを2回引いた台が空いたんですね。

自分の台は8割以上のD予想だが、隣の台は単独白BIG2回のART50回くらいでCZ中ハズレなしですから半DE考慮でDEは確定と言ってもいいです。


なら、こっちの台へ移動してもうちょっとだけがんばって見ましょうか・・・



持ちコイン移動


蒼天、2台目

4016G、ART52回、BIG6回

722 死合 21K 4連
69 ヤメ


360枚



950G
ART4回
小役合算28回=33.92




ハイ、





ギブアーーーープ





いつも言ってますが、蒼天のDは割的に打っても打たなくてもどっちでもいい所なのでここでギブしますわ。

蒼天のEは出るんだがDは一生勝てる気がしないよホント。






さぁて、脳内でドナドナが流れてる状態で帰ろうかと思ってたんですが、T店のエヴァで暇つぶし



エヴァ魂、REG後425Gハマリ台

(376)暴走 7K
(449)覚醒
535 異B チェ


実は、各機種E投入のT店なんだけど未だに当たり台が見つかってなかったんですよ。

1000G〜2000Gで捨てられてるような台は多かったんですが、その中のどれかがカウントしない人、さらに小役のフォローもしないで打つ人が適当なところでヤメて行ったら埋もれるんですよね。次の人が打たなくなるから。

先ほどから常連が探し出してたところだったんですが、なんかこの台妙に回ったんですよ。

375Gの天井に到達するまでにはコインを297枚しか使用しなかったりしたのでもしかしたらコイツ・・・

ちょっとだけ続けて見ました。



113 黄B 一枚役 第三新東京
0 ヤメ

677枚


初っ端シンジ出てきたし、もう夜だからヤメよ(笑)


648G
BIG2回 黄色1回異色1回

カウントは272Gw
ベル37回=7.35
スイカ4回=68.0
チェリー7回=38.85
合算48回=5.66

ボーナス52G、チェリー1回、スイカ1回


まぁ、良好だけど少ないゲーム数での偏りでしょうね。




110106_170812.jpg
110106_184133.jpg
2店舗分





マイナス33.3K(8.5H稼動)






後から聞いた話では1台目の蒼天を後から打った人の話でも設定DらしいのでやっぱりDで単独もCZハズレも両方引けちゃったパターンだったんですね。

蒼天の設定Dって機械割90%くらいだよね???




ぐふ(ドラクエでキャラが死ぬ時の感じで)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 01:08| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

リオのアニメ化

スロットのリオがアニメ化されたようで











リオシリーズは打ち込んだと言えばリオデカくらいで特にリオにこだわりがあるというわけでもなく、アニメ自体もスロのタイアップから気になって見ることが多くこちらもこだわりがあるわけでもなく、そんな僕が言うのもなんですが・・・・


これほどツマr・・・(以下略


いや、あまりのカオスっぷりにおおいに吹いたわ(笑)



(注)携帯の方は表示されておりません



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 18:04| Comment(12) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

