2011年02月26日

ミ〜ラ〜ク〜ルハイテンション♪

こんばんは!

前回の記事ですが、21台ある緑ドンに設定Dのクレオチがないってケチくさいよね〜って話なだけなのに同じような反響が多くあっておもしろかったです。なんか店の関係者じゃないのってくらいの必死さでした(笑)似たようなIPが多かったのも気のせいなんでしょう(笑)

いつも書いてますけど、ここは個人の無料のブログなので不快に感じたり僕自身が嫌いな方はムリして読んで頂くのは大変申し訳ないので読んで頂かなくて結構ですよ〜。そしてそういう方々に好かれる記事を書こうとも思いませんし。ブログってどこもそういうもんです。


ってか、なんでブログ内で店にご機嫌を伺うような内容にしなくちゃいけないんでしょうか(笑)店の宣伝活動してるって言われたり、批判してるって言われたり、結局何書いても批判してくるのは批判してくるってのは何年もブログやってきて嫌というほどよくわかりました!



さて、そんなことはどうでもいいや、20日の稼動です!



あ、ここから先は嫌な人は読んでいただかなくて大丈夫ですよ(^^)




一応S店にて連MAX狙いでもしてみます。他店のイベントの参加も考えましたが今回はS店で!


で、抽選が・・・200人くらいで150番くらいでした。日付+日曜ならば今までは軽くキャンセル待ち出てましたけど減りましたね〜。


狙いがグラヴィオンだったのでグラヴィオンへ!


グラヴィオン、実戦データ

83 白R シングル 
(507)天井ART 17K
(659)ART終了


110220_111618.jpg
いきなり天井まで持ってかれてこんな感じですよ(笑)



699 R ART当選

(45)ART終了
86 白R シングル
62 R ART当選

39 白R シングル 

27 B

43 R シングル揃い1回

91 メイド

(78)終了
83 R
167 赤R シングル ART当選

33 白R シングル 

(43)終了
(545)天井ART 4K
(562)終了


110220_130158.jpg
天井ARTが11枚で終わったらどうしたらいいんでしょうか?



638 赤R シングル
108 メイド シングル 5K ART当選

139 R

(62)終了 
91 ヤメ

467枚


2387G
BIG1回、メイド2回
REG11回=1/217
合算13回=1/170

シングル揃いが設定@くらいで、ART突入がREG3/7、メイド1/1なので悪くはありません。

ただ、島的に半DEはありそうなんですが両隣がめちゃくちゃ弱くて連MAXはなさそうなのであっても設定Dかなと。

6台のグラヴィオンの中で2台はもう当たり台らしき台があるので、残りが僕の台である可能性はありますけど・・・めっちゃ継続率の面で弱いし、不安要素があってさらにあっても設定Dならあきらめてヤメた方がいいなと思いヤメ。天井で11枚とか喰らってる時点で精神的にヤラれてるしね(笑)



さてと・・・


他店

秘宝伝、586Gハマリ台

48 B 2K
(8)高確
45 ヤメ

154枚


S店

緑VIVA、813Gハマリ台

31 B 2K
20 ヤメ

248枚


T店

秘宝伝、ボナ間1053Gハマリ台

(459)天井 青高確+伝説ロング移行 17K
464 ART
↓継続1
(44)終了
(60)高確
(85)高確
96 R 2回正解→+10、+300、ボナ+10


高確中にREG当たってラッキーだなーって思ってたら、REG中の押し順正解の1回目で・・・



110219_174103.jpg
300G乗ったんだが!!!!!



ARTがいきなり370Gからのスタートって嬉しすぎます!!!


0 ART
↓継続1、+10
36 B +10

6 B +10
↓+10
13 B +30


そいで、なんだかんだで残り200Gを切ったところで・・・



110220_174303.jpg
200G乗ったかと思えば!!!




さらにSINが連続してなかったので純ハズレだと思うんだけど300G上乗せしたりで(乗ると思わなかったのでキャンセルしちゃって写真撮れなかった(>_<))



110220_174357.jpg
余裕の600G超え




さてさて、どうなることやら・・・



↓+10×4、+30×5、+50×2、+200、+300
670 B ピラ揃い→+50、ボナ+10




さらに・・・




110220_182032.jpg
ドーーン!



110220_182315.jpg
ドーーン!



110220_182425.jpg
強チャンス目は・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110220_182435.jpg
3桁ズドン!




110220_182445.jpg
どこまで増えるんでしょう(笑)




↓+10、+30×2、+100×2、+200
163 B +30
↓+30
76 R 3回正解→+10×3、ボナ+10

15 B ピラ揃い→+50、ボナ+10


110220_184038.jpg
4桁行ったかと思えばエリスまで同行しちゃったりして!




これ、マジで終わんないんじゃないの???



↓+10×2、+30、+100
287 R 0回正解 ボナ+10

2 B +10 

68 B +10
↓+10
35 R 1回正解→+30、ボナ+10
↓+50、+100



110220_192154.jpg
第一停止で10、第二で30

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

110220_192205.jpg
第三停止で50の・・・

110220_192213.jpg
BETでガツン!



で・・・


7時半の時点でまだ1000G超え!!!



さらに残りセット数ありで伝説ロングも残ってて・・・これホントに取りきるのムリなんじゃ・・・?



55 R 3回正解→+10×2、+30、ボナ+10
↓+10、+30
120 R 1回正解→+10、ボナ+10
↓+30×2
6 R 2回正解→10×2、ボナ+10

75 B ピラ揃い→+50、ボナ+10
↓+10×2、+30×2、+50×2、+200


110220_203924.jpg
そろそろデカイのはいらないんだけどなぁ(笑)



666 R 2回正解→+10×2、ボナ+10
↓+10
9 B +10
↓+30
16 B +10
↓+50×2
124 R 3回正解→10×3、ボナ+30
↓+10、+30×2、+50、+200!!
172 B +10
↓+50
67 B +30
↓+30、+50


110220_211808.jpg
午後9:20・・・さすがに物理的に消化はムリかと



61 B +10
↓+10×2、+30
238 B ピラ揃い+100、ボナ+30
↓+10×6、+30
超ラッシュ昇格 +10、+30×2、+50
↓+30
682 B +10
↓+50、+100
168 ヤメ (ART中)


110220_222456.jpg
閉店15分前(笑)
きっちりスイカ引くし



110220_223800.jpg
さらに閉店5分前、ヤケクソ写メ(笑)




そして・・・





110220_224356.jpg




ART残り700以上
残りセットあり
伝説ロング残りあり




もったいないおばけが出ますね(笑)



4499G
BIG17回=1/264
REG9回=1/495
合算26回=1/173




8812枚



これ、夕方からの枚数なんですけど!!!!





110220_185455.jpg
110220_185514.jpg
110220_224716.jpg
3店舗分





+147.5K(11時)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:48| Comment(121) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

0/21で設定Dというイベント

19日の稼動です!


特にいい状況の店がないので、S店へ。


やることが特別あるわけじゃないのですが、クレオチイベントなので緑へ。一応データは取ってて狙いは絞ってはいるんですがどうでしょう(笑)

一応緑は21台あり、クレオチしても設定Dなのでさすがにあるはずですが。


緑VIVA、実戦データ

77 ドンB 弱波 3K
14 ヤメ


落ちず

持ちコイン移動


2台目

20Gノーボーナス(狙い3番目)

26 R ビリゲ→成功
(0)AG
↓XR3連15G
60 R ビリゲ→失敗

(28)終了
(350)AG ジャングル中強波 2K
↓継続50G
(464)終了
573 B
26 ヤメ

落ちず


3台目

狙いでもないんですが、もうBIG当たってない台が残り少なくさらにまだクレオチ台がないので。

117G、REG1回

127 B
21 ヤメ

274枚


落ちず



秘宝伝、571Gハマリ台

21 R 1K 2回正解
(11)高確
41 ヤメ 

0枚


さらに、緑ドンへ

クレオチ台がなく、BIG当たってない台が残り1台・・・というところで空いた台。


1717G、ボーナス0回


ワロスwww


っていうか、さすがにもう緑にはないとは思うんですが・・・

念のためにBIG1回当ててみますよ。


緑VIVA

26 B 2K
10 ヤメ

249枚


ストレート1700Gハマってたのに簡単に当たってしまいまして。前の人には申し訳ないというかなんというか。

で、案の定落ちず。


結局21台ある緑ドンにクレオチ台はなし。

クレオチしてもほぼ設定Dで機械割110%程度なのにそれでもないって言うことは・・・さすがに僕たち客がバカにされてるんだろうね〜と友人と話してました。いやまぁ、パチ屋ってのはそういうもんですけど(笑)

大阪最強(笑)と自負してるS店でもこんな感じなのです。


というより、このイベントほぼアイジャグにあるだけで後は鬼武者にあるか(24台でDが1台)とかそんな感じにまで成り下がりましたね。昔は毎回エヴァにあったりとかしたんですが・・・



21台でDを一台も入れれないくらいですから、他の日にE投入公約してる日も怪しいもんだなぁなんて思いだしたり・・・さすがにこれからはこの店で緑は狙わないようにします。他の店のがよっぽどうまく使ってますしね・・・(実際もうS店の緑は客が飛んでるので)


他店

エヴァ魂、REG後432G

317 R 8K
0 ヤメ

128枚


T店

サクラ大戦ボナ729Gハマリ(322G)

28 R 2K 全×
16 ヤメ

31枚→カードへ


S店

新鬼武者、900G以上ハマリ台

115 B 4K
26 ヤメ

228枚 


秘宝伝、ボナ間800Gくらいのハマリ、ストレート450G

(123)高確 
127 B 4K ピラミッド揃い1回→+50G,ボナ+10G

高確中のボーナスは丸々得するのでうれしいッスね!いきなり上乗せからですから!!

高確の1G目に簡単にチェリーでBIG当たって簡単にピラ揃いで50乗って、いきなりART110Gスタートとかやっぱ簡単っすよ秘宝伝わ〜(笑)


↓継続1、+10、+30×2
(170)終了
199 ヤメ

482枚


こんな感じで夕方で撤退です。


110219_174103.jpg
110219_174131.jpg
2店舗分




プラス1.7K(7.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:10| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

今日もどこかでデビルパン〜

18日の稼動ですが、まずはS店にて抽選を・・・


エヴァが半DEスタートだったんですが、10台のエヴァ半DE、人数が120人と少しというところで・・・

110218_094059.jpg
え??



後ろから数人という番号。準「俺の背後に立つな」である。逆に前から数人だったらエヴァに座れるんだけどね。


エヴァに座れないと行く価値がないので、電車に乗って移動。


他店にて据え置きor設定上げイベントへ!

人はかなり多いので抽選勝負なのですが、一桁前半ならE確定台や鬼武者のART700G残りの台など極上台に座れる訳ですが・・・



110218_094051.jpg
惜しい!




でも、それなりな台には座れる可能性は高いです。


で、入ってみるとデビルマンのCがまだ空いていましたのでデビルのCへ!

デビルマン2の設定Cと言えば107%ちょい(シミュレートでは108%)あるので全然打てます!S店みたいにアイジャグに連MAXとかと考えればハイスペックみたいなもんなんですよ108%は(笑)


デビルマン2、実戦データ(C以上確定台)

192 白B 7K 
174 R 1K
46 R 高確?
126 上B スイカ
527 白B 9K
296 上B 4K 7揃い1回
(0)ART
↓1セット
(69)終了
181 下B
8 白B
(53)ART 高確チャンス目
↓4セット
(259)終了
(315)ART 高確チャンス目
↓2セット
381 R
↓2セット
(219)終了
236 上B
222 白B
36 白B 中チェ
496 白B
126 白B
207 白B
300 R 中チェ
159 上B スイカ 7揃い1回
(0)ART
↓4セット
165 R
8 上B 中チェ 準備中 7揃い1回 シレーヌ勝利
↓3セット
278 R

55 白B シレーヌ勝利

21 上B 中チェ

135 R ART当選


現在7セット目でわかってる分(最低)だけでもストックが6個あって、ゲーム数もかなり残ってるんだけど、どうなることやら!



↓4セット
286 白B
↓2セット
170 R

64 下B
↓1セット
87 中B 確定チェ


110218_174919.jpg
終わる気がしない!



↓9セット
493 下B 中チェ シレーヌ勝利
↓4セット
242 R ART当選
8 上B 中チェ 準備中 
↓4セット
(334)終了 


110218_184759.jpg
110218_184821.jpg
30連の一撃5200枚頂きました!!!



447 下B スイカ 7揃い1回
(0)ART
↓1セット
(58)終了 
83 R
80 下B スイカ
67 上B 中チェ
6 上B
322 中B シレーヌ勝利
(0)ART
↓1セット
(67)終了
255 上B 中チェ
99 白B
40 R 中チェ
(0)ART 低確中チェ?
20 白B 中チェ 準備中 7揃い1回
↓6セット
267 上B 中チェ
9 下B 準備中
↓1セット
220 上B 中チェ
↓4セット
273 上B スイカ
↓2セット
(209)終了
235 ヤメ

10時で取りきったところで終了!


110218_220122.jpg




8147G
BIG34回=1/239
REG10回=1/814
合算44回=1/185

設定差アリBIG15回=1/543 E以上

中チェ31回=262.8 E以上

ART54セット

ART
高確チャンス目2/3
低確チャンス目0/20
低確中チェ1/10


高確でチャンス目が全然引けないし、高確の中チェも1回も引けませんでした。

1日打ってフリーズ役も1回も引けてないしPEも引けてません。これだけでは全然出てないように見えますが、設定差のあるBIGとか引きまくったり中チェを引きまくったりしてそこで出だまは伸ばせましたね!それにしても・・・


8184枚



おいしいです!!!!



デビルのEはあまり好きじゃないんですが、E以外を長時間打ったのは始めてて設定Cはホント面白かったです!EだったらART中にスイカとかチャンス目とか引いても5Gくらいワクワクできませんもんね(笑)逆に乗ったら不安になるとか・・・

期待値なら設定E、面白さなら設定DやCと言ったところでしょうか?



110218_220619.jpg




プラス142.6K(12.0H稼動)




110125_160248.jpg
「どやっ!!」





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 18:00| Comment(23) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

エンドレス負け

17日の稼動です!


この日の予定はとりあえずS店で抽選を受ける。

S店は新台入れ替えで12時OPENなので抽選を受けておいて違う店へ!


他店にて据え置きor設定上げイベントに。

番号が良ければ設定E確定台かARTの残り台を打てるんですが、座れる番号を引けませんでした。まぁ仕方ないです。


さて、開店に間に合うようにさらに違う店へ!

こちらは7台機種のどれかが全Eと告知してるのですが、7台機種がグラヴィオンとマクロスとサクラ大戦でした。

グラヴィオンへ!

グラヴィオンは前日全Eだったんですが・・・リセット判別をしたところ変更されてました。

他の台も変更されていたので、マクロスかサクラ大戦が全Eでしょう。


500円単位の店なのでマイナス0.5Kで終了。



飯を食べて、S店の昼開店に間に合うように戻ります。


いつものように連MAXアリですが、読めてないのでわかりやすい機種から行こうと思います。


エヴァから


エヴァ魂、実戦データ

150 ヤメ 5K

ベル13回、チェ1回、スイカ2回


いや、ここはどう考えても連ではないようです(笑)



じゃあ、ルパンでも・・・


ルパン一族、実戦データ

70 R 2K
194 B 3K
(38)ZT30 サーチ中3チェ
(102)ZT50
(177)ZT30
385 ヤメ 1K

35枚→カードへ

650G
BIG1回、REG1回

サーチ
ベル1/5
スベリプラム0/8

ZT
通常3チェ0/1
通常2チェ0/1


ここも連ではないです。



知り合いが打ってる鬼武者の周りがよさそうということで、1台空いてるので打ってみようと思います。


鬼武者、実戦データ

39 B 2K
(20)ART BIGで
↓継続3、+30、+50
終了 継続3、238G
11 ヤメ

いや、どうもそもそも鬼武者は半DEもなさそうで連はほぼなさそうでした。

468枚



ささ、最近のS店はこれ以上設定を探す価値なんてない店に成り下がってますので、この辺で耕すのはヤメておきましょうか。




パロディウス、アイテム5つの台

225 PC
91 PC
308 PC スケチャン中 18K
↓50G
4 PC
↓50G
(105)終了 アイテム2個スタート
110 ヤメ

289枚


いやいや、低設定でアイテム2個スタートとか薄いところ引くならまともにボーナス当たっておいてよ!



秘宝伝、ストレート841Gハマリ台

(70)青高確 第一天井 
71ART 3K
↓継続1
(36)終了
(45)高確
52 ART
↓継続1
(42)終了
(105)高確
177 B
(16)高確
23 ART
↓継続1
9 B ボナ+10
↓+30
11 B ボナ+10

47 B ボナ+30
↓+50
(116)終了
126 ヤメ

持ちコイン移動

秘宝伝、ストレート555Gハマリ台

(359)青高確 天井
362 ART
↓継続1、+30
(74)終了
202 B
(30)高確 
80 ヤメ

504枚


他店

サクラ大戦、548Gハマリ台

205 R 6K 2回正解
(40)ART
118 ヤメ


80枚



サクラ大戦、ノーボナ482Gハマリ台

するとこの台、天井まで(ストックの)残り80未満の台でした

(93)ART 3K
(170)ART 
(239)ART
(325)ART
400 R 2回正解
(62)ART 
153 ヤメ

151枚

天井までわずかの台で、さらに天井ストックが5つで途中でREGを挟んで・・・なんで1枚しか浮いてないんでしょうか(笑)そりゃ勝てないよ・・・


T店

緑VIVA、811Gハマリ台 

57 R 3K
19 ヤメ

100枚


この辺りで終了です。



110217_195123.jpg
110217_195149.jpg
110217_195216.jpg
3店舗分




マイナス14.8K(9.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします! 



posted by アビ at 08:00| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

魔麟チャン

16日の稼動です!

各機種Eアリ、全EアリのT店での稼動ですが、番号は200番くらいでした。。



まぁ、打てる条件の台を取るのはムリだろな・・・と思いながら一応店に入ってみたんですがサクラ大戦に空き台があったんですね。

台数が8台だから1/8、さらに本当にサクラ大戦にEが投入されるのかと言われればないかもしれませんが、元々甘くてさらにEがあるというならリスクは少ないのでとりあえず打つかな・・・と思って台を取ったんですが、チラっと横の島を見ると海物語(沖縄)に空き台がありましてね。

こちらは新台で、まだデータも出揃ってないので純粋に1/5でEという状況なんですが、全Eの可能性もあるし(旧海物語は早い段階で全Eをやった)ノーマルタイプでEを探せるのはやっぱり魅力的なのでサクラ大戦をヤメて海を打つことにしました!


海IN沖縄、実戦データ


166 B 6K
308 B
27 R
64 R

1000G地点

BIG2回、REG2回

ベル164回=6.07

当たらん・・・でもベル確率がめっちゃいいのよ。

解析はまだ出てなかったんですが、発表されてるコイン持ちや雑誌の実戦値などによると前作の海とほとんど同じような感じです。となると設定Eを大幅に超えてるわけですが・・・ボーナスもベルもどちらも1000G程度じゃ信頼度は低いです。片方が設定E以上を示しているならば最低2000Gまでは黙って打ちますよ。


721 R 10K
179 B BIG後サイン 2K
62 R
187 R 
252 ヤメ 6K


1966G
BIG3回=1/655
REG5回=1/393
合算8回=1/245

ベル296回=6.64


酷い。ベル確率はまだいい方でBIG後のサインも出てますがさすがにムリ!ってか、コッチ引くならBIG引けよって話です。

BIGを揃えたらスーパーラッキーと言い、REGを揃えたらラッキーと言われるんですが、たしかにスーパーラッキーなヒキがないとBIGなんか引けないと思いましたし、700GハマってREGを揃えた時に「ラッキー」って言われたのにはさすがにキレそうになったよ(笑)



ん?なんで朝から無難にノーマルタイプを打って2一瞬で24Kも負けてるんだろ???




S店

デビルマン、ボーナス間1250Gくらい

20 R 1K
32 ART
↓2連
終了
22 ヤメ

180枚


T店

ハーロック、REG2連

302 R 5K
(0)ART
↓ART1回、自力1回
(125)終了
365 B 3K
14 ヤメ

270枚


ここでしばらく時間が経ち、6時半ですがS店の緑ドンを打ちます。


E投入が確定していて、島の中で一番Eっぽい挙動をしてた台が空いたのでそれを!ってか、これ以外まともにARTに入ってそうな台がほとんどないんだが(笑)少なくとも低設定ではないと思います。


緑VIVA、実戦データ

5499G、BIG15回、REG7回

77 七B 強チェ 2K
34 R
(136)AG リオ、強波

(212)終了
229 B
155 R ビリゲ1回→失敗
357 R 8K ビリゲ1回→失敗
(186)AG ジャングル、強チェ 6K
↓XR2連、10G
↓XR2連、10G
↓XR3連、15G
↓XR2連、10G
(323)ヤメ
521 ヤメ 1K


なんかよくわからんけど、もうイヤになったからヤメたよ。



1373G
BIG2回=1/686
REG3回=2/457
合算5回=1/274

設定差アリボ1回



110216_201316.jpg
110216_201325.jpg
2店舗分



マイナス41.0K(10.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:30| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

予想はよそう

2月15日の稼動ですが・・・


110215_090908.jpg



めずらしくめちゃくちゃ良番なのです、まぁ並びは今日は少ない日ですけど(笑)

とは言っても、連狙いの場所が今日は全く予想できてないので予想はよそうと思ってたんだが・・・それならば、連狙いじゃなくて緑ドンのE狙いでもしてもようかしら?

一応、ここ数週間のデータを取ってまして、ある程度は絞ってましたし。そこまで自信があるかと言われればちょっと疑問ではありますが(笑)



緑ドンVIVA、実戦データ



で、打ち始めてストレートで800ハマリ。

ある程度小役からのART抽選などのサンプルは集まってるかと思いきや


800Gで弱波1回、強波0回!!!!



何もわからないままクソハマってるんだけど。どうすればいいのでしょうか(笑)



959 B 30K
287 B 3K
40 R
108 B ドン揃い1回
(0)AG
↓XR2連10G
↓XR2連10G
↓継続50G
(150)終了 126G
186 ヤメ

487枚


1580G
BIG3回=1/526
REG1回=1/1580
合算4回=1/395

設定差アリボなし


まぁ、ないです。


それよか、結局1600G近く回して弱波7回、強波1回ですよ。

弱波はおよそ1/100、強波はおよそ1/300、合算で1/80よりも引けるくらいですが1600G回して波が8回です。こんなんEだったとしても負けるって(笑)



ハーロック、REG2連台

75 B 3K
12 ヤメ

237枚



T店

緑VIVA、997Gハマリ台

212 B 8K
6 R
43 ヤメ

242枚


ここで、T店ですが連狙いを。

T店の方は5連Eが1箇所、5連DEが3箇所あるんですがどうもマクロスが調子よさそうなのです。


4台あるマクロスの内3台が既に2箱以上出てるような感じで、さらに隣にあるうる星2もREG確率はめちゃくちゃよくて見た目はありそうです。

その隣のうる星もREGだけは当たってるので、マクロス3のうる星2の可能性もありますが、機械割的にマクロス4のうる星1の方が可能性は高いと思いましたので、空いたマクロスの端の台打ってみようと思います。


マクロス、実戦データ


で、1回目のボーナスが前任者込みで500G超えてたんですが


110215_133444.jpg
この画面



設定@Aで4.8%、設定DEで21%の振り分けですので、変に薄い所引いてない限りは安心できると思いますが。

というか、周りの台がめっちゃ出ててこの台でこういうのが出るととことん追わなければいけません(笑)


その後もすぐに弱スイカからART当選したり。あれ?設定Eは当選するけど@とDってそれほど変わらなかったけど。連Eの方??そんなことはないとは思うのでDEの方だと思いますけど。


229 R 5K 2回正解
15 青B
151 赤B
65 VT 弱スイカ
327 VT 自力 2K
165 VT 強チェ 2K
371 青B
43 VT SIN?
183 R 単独 ナビ→4回正解


110215_153049.jpg
1G目にナビが出るのはエウレカ並にレアですが、特典はほとんどありません(笑)



0 VT
594 VT 自力 13K
215 赤B 3K 7揃い2回
0 VT
15 R ART中 3回正解→当選
0 VT
56 VT
60 VT
66 VT
195 VT 自力
292 赤B
84 赤B
281 赤B
31 R 2回正解
37 R 3回正解
24 VT スベりリプor弱スイカ
108 R 3回正解
43 ヤメ

367枚


出だまはめっちゃあるんですよ、この辺は。でも連DEの可能性はほぼないという結論が出るところまできた感があります。

しばらく前に猪木とカンフーが並んで半DE発表されました。ジャグ2箇所と他に連があるのはわかってましたので猪木カンフーの連だとなるとマクロスはないなと思ったんです。

それでも島がかなり強かったので追って・・・限界まで来たところでヤメました。


3922G
赤BIG5回=1/798
青BIG3回=1/1330
BIG合算8回=1/499
REG6回=1/665
ボナ合算14回=1/285

RT709G中ハズレ13回=118.1

VT13回


何が悪いって言われてもよくわかんないけど、まぁ通常時からのARTが少ないです。

結局連じゃなかったんだけど、マクロス4台中自分の台を除いて余裕で差枚数3000枚出てる台ばかりで島的には大赤字なんだけどね。なんだってんだ。


ちなみに、REGの3回正解が1回目に成功したり(設定@で25%、Eで50%)ゲーム数を稼げてない内はあまりアテにしないですがART中のハズレが700Gで1/118だったり(@で1/200、Eで1/150)弱スイカでART当選してたり、途中弱スイカかスベリリプでART当選したり(弱スイカは高確で@で2.5%、Eで10%、スベリリプは高確で@で1.1%、Eで20%)あと始めに書きましたボーナス後の画面もアレですし、そんなに何度も薄い所引いちゃったらヤメられないつーの。

それよりも、BIG引くほうが簡単だと思うんけど(笑)

ってか、REGのナビですよREGのナビ。高確で1.56%、低確なら0.01%ですよ!状況的に超高確は考えられなかったのでどっちかなんですけど。これらの薄い所のヒキを踏まえたら別の機種だったら軽く5000枚クラスだと思うけど、全然出てないってのがマクソスということです(笑)


110215_190427.jpg
110215_190440.jpg
2店舗分




マイナス48.0K(9.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:30| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

悲報電

14日の稼動です。


T店が朝一鬼武者半DE告知、連Eアリ、連DE2箇所アリ、全DE機種ということでT店へ!

で、番号が・・・





ま、別に鬼武者とか座れなくても全DE狙いするからいいけど・・・


とりあえず、朝刺さってる札をヒントに全DE探ししてみっかと思ったけど今日に限って4台構成の機種に何も刺さってないんだけど。ヤル気なくなるわ〜。



とりあえず、マクロスをカニ歩いてみる。



マクロス、実戦データ

24 ヤメ 1K

16 ヤメ 1K

43 青B 1K
32 R 1回正解
80 ヤメ

96枚


3台カニ歩いて見たけど、リセット高確っぽいのが1台もなかったのね、他の人が回してるマクロスも高確っぽくなかったし。マクロスはなさそうです。



S店、

エヴァ魂、ノーボーナス359G(REG後500Gくらい)

157 異B 6K

321枚


T店、

鬼武者、前日543G+本日678Gハマリ

鬼武者はリセットで天井ゲーム数がリセットされる機種ですが、半DE機種というのを考慮して考えると。

@宵越し1221Gハマリ台
A設定変更、設定D678Gハマリ
B設定変更、設定@678Gハマリ

@ならかなりおいしいですし、Aでも当たるまで打ってヤメたとしても中々の期待値があります。最悪のBの場合でもマイナスではありません。条件が良ければかなりのプラス、悪くてもちょいプラスはある台なので打たないわけはありません!


313 B 10K
11 ヤメ

231枚


リセット乙。



ここでマジハロ2へ!1台調子がよさそうな台があったので、全DEはマジハロなのかな??


マジハロ2、実戦データ

ノーボーナス285G


5 ヤメ 1K

45枚


1回目に揃ったベルで白ショートです(笑)

据え置き確定じゃないですけど、濃厚です。


Eじゃなくて全DE狙いなのでちょっとでも不安要素があれば打てません、マジハロは。




さて、そうなると4台機種で残るはハーロックだけなので(4台機種に全DEがあるというのが確定してるわけじゃないけど)攻めてもよかったんですが、判別できないしもうちょっと待ってからでも・・・とかまごまごしてる内に取られちゃいました。ま、いっか。



サクラ大戦3、ボナ間840G(130G)

136 ART 4K
67 R 2回正解
12 白B 7揃い1回
0 ART
30 赤B ART中
0 ART
62 ART
67 ART
54 ART
7 赤B ART中 7揃い1回
0 ART
50 ART
50 ART
66 ART
83 ヤメ

1274枚


高確で単独中段チェ引いて超高確に上がってたんかな?途中ベチェベで上乗せしたりしてなんかいっぱいART出てきました。




他店へ、


4時ですが、設定発表で秘宝伝のCDEを取れたんですが・・・秘宝伝のCなぁ(笑)

まぁ、Eに昇格する可能性も少なからずあるし、秘宝伝は打った事がなくて初打ちでC以上が確定してると言うなら今後の為にもなるよね?打ちたいし!

*ちなみに、発表信頼度は70%〜80%くらいですが、新台や人気台などはもう少し上がります。
(そうです、この前めぞん2でC以上確定してるにもかかわらず据え置きが炸裂した店ですww)



秘宝伝、実戦データ

261G、BIG1回

*ART突入後しばらく経ってからREGをカウントするタイプです

(51)高確
66 ART 3K
↓継続1
(41)終了
(44)高確 (伝説じゃなくてチャンス目)
53 ART
↓継続3 +10G
24 B プラミッド揃い1回→+300G、ボナ+30G



110214_162715.jpg
え!?こんな簡単なんスか???



↓+10G、+30G×2、+50G
315 B +30G
↓+10G×2、+30G
203 B +10G
↓+10G×2
14 R 押し順正解2回→+10G×2、ボナ+10G

(135)終了
191 B
97 R 0回正解
40 R 2回世紀あ
239 B プラミッド揃い2回
(0)高確
(27)高確
(51)高確
57 ART
↓継続1、+10G、+50G
79 R 2回正解→+10G×2、ボナ+10G

19 B +30G

(81)終了
675 B
80 B
9 B
74 B ピラミッド揃い1階
(0)高確
162 B
(33)高確
171 R 3回正解
(87)高確
145 ヤメ


3043G
BIG11回=1/276
REG5回=1/608
合算16回=1/190


940枚


友人が打ってる秘宝伝がCDE告知からEに昇格したんですが、自分のはCDE告知のまま。ということで設定Cなので8時半の時間でヤメておくことにしました。



いや〜、しかし秘宝伝めちゃくちゃ面白い!!4号機の秘宝伝が好きなら操とか吉宗とかみたくなくちゃんと継承されてるところは継承されてるし、叩きどころもたくさんある!音、BGMと効果音もいいし。ボーナスでもちゃんと上乗せするのもいい、BIG中も気が抜けないしREG中は押し順正解するたびにBETボタン押すのが楽しいんですよ。高確中の演出も前作よりもまたアツくなれますし、これはまた近いうちに打ちたい!!



110214_202804.jpg
110214_202812.jpg
110214_203319.jpg
3店舗分




プラス34.8K(10.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:26| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

会員専用記事

こんばんは!更新さぼり気味でサーセン。


最近負けまくっててなんかブログを書く気持ちになれないんですけど、いつも待ってくれてる読者さんもいますので書きます。しばらく負けますのでメシウマ記事希望の方は高継続でループするワクワクタイムにご期待下さい(笑)



さて、2月11日の稼動です。


S店にて連MAX狙いとなりますが、抽選番号が150番くらい。

狙いはグラヴィオンの連MAX狙いだったのでそこまでいい番号は必要なかったんですが、これだとちょっと微妙・・・と、座れませんでした。

じゃあ、とりあえず時間潰しも兼ねてハーレムエースの宵越し天井狙いでも・・・と、座れませんでした。いやいや、これすら打たせてもらえないんでしょうか。


仕方ないので、番号が悪い人の憩いの場、バラエティコーナーへ。まぁ、祝日というのと人が多いと言うのを考慮するとバラエティが半DEになる可能性も傾向的にはあるんですよ。

かといって、バラエティはわけのわからないART機が多いので、そうではなくてまだARTよりもわかりやすくて安定してるノーマルタイプを・・・ということでシスクエ2へ!



シスクエ2、実戦データ

184 B 本 6K
218 R 一枚役
121 B 一枚役
340 B ? 5K
22 R 本

1000G地点

BIG3回、REG2回

設定差アリボ4回

ベル149回=6.71
本13回=76.92
一枚役8回=125.0


判別
設定@=7.65%
設定A=12.68%
設定B=19.24%
設定C=23.47%
設定D=20.20%
設定E=16.76%


なんだかよくわからないけど、上のほうではあるみたいで。

バラエティはまだ半DEあるかどうかわからないので、このシスクエも否定してるわけじゃないのでヤメれませんね。



182 R 一枚役 全成功→モモジコスプレ
41 B ベル ボス1回目勝利
147 B リプ
79 B チェリー
486 R 本
326 R 一枚役 6K


2400G地点
BIG6回、REG5回

設定差アリボ8回

ベル356回=6.74
本24回=75.0
一枚役17回=141.0

判別
設定@=3.40%
設定A=9.97%
設定B=19.60%
設定C=29.73%
設定D=22.76%
設定E=14.54%


当たらんからヤメたいのになんか上のほうを主張してくるんですよ。



416 B ベル 10K
16 R 一枚役
235 ヤメ


ZENNNOMARE★

2813G
BIG7回=1/401
REG6回=1/468
合算13回=1/216

設定差アリボーナス10回=1/281

ベル399回=7.05
本36回=78.13
一枚役18回=156.2

判別
設定@=9.52%
設定A=19.58%
設定B=21.24%
設定C=25.47%
設定D=16.62%
設定E=7.56%

なんか最終的に中間を主張するようになってきた。BIG確率は中間と言わずマイナス設定ですが(笑)もうちょっと当たろうよ。


さて、訳のわからない内にシスクエで27Kもやられて・・・どうしましょうか?ってか、打つ前に安定しやすいノーマルタイプって言ったっけ??あれはウソウソ(笑)とてもそうとは思えん。



周りの人の動き的にマクロス〜ハーレム2が連じゃないのか??そんな感じになってるようです。

僕的にはハーレムはあったとしてもマクロスはちょっと弱いんじゃないのか・・・って思いまして、まぁちょっとだけマクロスの様子を見ればわかるか・・・なんて思い友人と柱にもたれかかってしゃべりながら見てたら1台空いちゃった。

打ちたくないんだけど、今取らないと他の人に取られるし、もし本当にここだったらそうなったら手遅れだからなぁ・・・まぁ、ヤバそうだったらすぐにヤメたらいいやと思い打ってみる事にしました。


マクロス、実戦データ

3541G、ボーナス16回、ART14回

75 VT 4K 弱スイカ?? 
75 R 1回正解
92 R 2回正解 2K
40 R 1回正解(共通ベル)
57 ヤメ


ZENNNOMARE★


355G
REG3回
ART1回

いやいや、冷静に考えて、周りの状況も見つつ考えたらここが連MAXだなんて100%ないわ。とても自分の台と両隣の台がEだとは思えん。ハーレムもDはあるかもしれないけどEだとは到底思えない。打ちたい人が多そうだから・・・打っていいよ、@でよかったら。


っていうか、355Gでボーナスを3回当ててARTに1回突入して6Kマイナスです。5号機とはそういうものなのです。

しかもREG3回連続1問or2問正解、さらに最後のREGなんて1G目に共通ベル成立、残り3Gで正解0で1回正解とか、これだったら全問不正解の方がいいだろって話です。



T店

ハーロック、REG3連続、320G

471 R 14K
↓ART1回
17 R
↓ART2回、自力ART2回
(266)終了
338 B
19 ヤメ

498枚


今日の寄付はこの辺でヤメておきます。



110211_195538.jpg




マイナス37.1K(10.0H稼動)




え?グラヴィオン??

連MAXでしたともよ!!!!




続きまして、もう1日分書きます。


12日は休みまして、13日の稼動。



日曜日でクレオチイベであまりやることがないのですが、とりあえず緑ドンのクレオチ狙いをして、違ったら半DE対象を頻繁にやってるグラヴィオンでカニ歩いて様子を見てから帰ろうかな、そんな感じです。



緑VIVA、実戦データ

151 B 5K
28 ヤメ

223枚


落ちず、ヤメ



予定通りグラヴィオンへ。



グラヴィオン、実戦データ

朝一台

127 R
91 赤R シングル
6 ヤメ 6K


2台目

朝一台

32 メイド
6 ヤメ


3台目

朝一台

140 R
63 R
15 ヤメ 6K

77枚


とりあえず、グラヴィオンの島はREG7回、メイド2回でART0回という驚異的な出だしとなっており、どう考えてもイベント対象機種とは言えませんね。今日は違ったか。



ハーレム2、前日REG後129G+364G=REG後493Gハマリ台

44 B 2K
0 ヤメ

347枚



さて、帰ろうかと思いましたがエヴァで朝からずっと小役を数えながら粘ってる人がいたりしたのでもしかしたら半DEなんでしょうか?

ちょっとだけ打ってみてもいいかな??


エヴァ魂、実戦データ

345G、BIG1回

77 ヤメ 3K

ベル6回、スイチェなし


気が変わった。



2台目

188 ヤメ 5K

ベル20回、スイカ1回、チェ4回



いや、エヴァの島はキツい。

さっきから第三新東京のオンパレードだし、そのずっと小役数えてる人の台も第三新東京出てたし、これは状況的に信頼度に欠けるんじゃないだろうか。っていうかもう残り3人しかいないし(笑)

そもそも、今日エヴァに予想が入ってたらエヴァ打ってたし、ヤメとこか。これは完全にムダな8Kでしたね。



110213_114806.jpg



マイナス13.1K(2.0H稼動)



負けるのなんて簡単ですよ。





110213_184312.jpg
こうなれるようにがんばりますwww





注意:タイトルは釣りですwww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 21:02| Comment(39) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

かちたいんや

2月10日の稼動です。


S店が新台入れ替えで12時OPENだったんですが、日付イベントなので連MAXアリです。

朝告知で鬼武者が半DE。これにて鬼武者に連MAXがある可能性が非常に高くなりました。

まぁ、座れる番号を引けるわけなんてないんですけどね(笑)



じゃあ新装でよく入るマジハロを打つことにしますか、ホントは嫌なんだけど・・・



マジハロ2、実戦データ

186 R 7K (A→(A?
61 B 1K カボ揃い1回
↓ART1回
17 R
(19)終了 →(B?
94 B スイカ
256 B スイカ →(?
12 B 準備中
13 ヤメ


419枚


639G
BIG4回、REG2回



えっと、右隣の台が朝即効で超高確に移行してそのままREG、マジチャン銅1回でストック合計3つ、そのままモードA落ちのBIGでモードAのまま。しばらく前の話なのでうろ覚えですがこんな感じだった。すなわち、めちゃくちゃヤバいです(笑)

自分の台もART中のREGとスイカBIG2回でストック0とか、ボーナス6回引いてストックないですからないです。ここが連MAXの可能性は100%ないです。



ハーレム2、前日424G+185G=609Gハマリ台

97 CB 4K
0 ヤメ

360枚


グラヴィオン、357Gハマリ台(ART少orなし)

8 R 1K ART当選

86 R

(15)終了
17 ヤメ

248枚



ここで、エヴァを!

エヴァに連MAXがあるようで、エヴァ3台〜蒼天2台の5連になるようなんですが、エヴァ魂は10台設置で3台高設定確定するとすれば半DE機種になり、残り7台の中にDが2台あるってことになるんですよ。

まだこれが確定!と言い切れる台も出てなく、7台中1台がほぼ否定してて現状1/3でD。探してみる価値はあるでしょう!


エヴァ魂、実戦データ

871G、BIG2回、REG1回

158 R 強スイカ 4K
0 ヤメ 

ベル19回、スイカチェリー0回


気が変わった、そのまま台移動


エヴァ魂、2台目

873G、BIG1回

145 R 強スイカ
345 異B スイカ 5K
42 異B 単独
5 青B 強スイカ (1G連) 第三新東京



110210_154157.jpg
110210_154208.jpg
110210_154218.jpg
110210_154223.jpg
同色B1G連プレミア次回予告キターー!




特典のあるART機でやれ!(笑)



11 異B 単独
55 異B 単独
113 R 強スイカ
81 R スイカ


1000G地点
設定差アリボ5回

ベル130回=7.65
スイカ20回=50.0
チェリー13回=76.92
合算163回=6.13

BIG133G中スイカ1回のみ
REG中強スイカなし


判別
設定@=15.70%
設定A=24.50%
設定B=21.92%
設定C=22.45%
設定D=12.45%
設定E=2.88%


小役は悪くないけど微妙過ぎる・・・もちっとだけ見てみます。



313 黄B 単独 第三新東京
0 ヤメ


1110G
赤BIG0回
青BIG1回
黄BIG1回
異BIG4回=1/277
BIG合算6回=1/185
REG3回=1/370
ボナ合算9回=1/123

設定差アリボ5回=1/222

ベル144回=7.70
スイカ21回=52.85
チェリー14回=79.28
合算178回=6.20

ボーナス165G中スイカ1回、チェリー1回

REG24G中強スイカなし

2連続第三新東京

判別
設定@=18.94%
設定A=39.19%
設定B=15.78%
設定C=21.87%
設定D=3.45%
設定E=0.75%


もうダメだぁ。


1台は確定的で、後あるはずの1台も恐らくずっと小役数えながら打ってる台があるのでそちらでしょう。一応2回分のムービーは第三新東京出てませんでしたし、グラフも良さそうでした。



1409枚


110210_155335.jpg
成立ゲーム


110210_163731.jpg
成立ゲーム




T店

サクラ大戦3、ボナ間629G(237G)

89 ART 自力 4K
35 白B ART中
0 ART
74 R ○○××◎
0 ART
8 白B AT中
0 ART
87 ヤメ


持ちコイン移動


サクラ大戦3、ボナ間695Gハマリ台(116G)

264 赤B
44 ヤメ

523枚


ここで6時半ですが、S店で鬼武者を打ちます!

始めに書きました通り鬼武者には連MAXがあったんですが、その連MAXだと思われる箇所の1台が空いたので、ちょっと時間は遅いですまだまだいけますよ!



新鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ゲーム数カウントストップするタイプです

103 ART 3K 状態?スイカ
↓継続2、+10G

↓継続1、+10G


終了 継続3、167G
338 R 1K
67 ART 高確スイカ 1K
↓継続2、+30G

↓継続1、+10G
終了 継続3、187G
21 ART 低確強チェ
↓継続3、+10G
終了 継続3、158G
35 R
368 B
274 R 3K
108 ART 高確強チェ 1K
↓継続3、+10G×2、+30G

↓継続1、+30G×3、+300G
終了 継続4、648G
28 ヤメ

937枚

10時に終了

*E発表アリ


約2480G
BIG3回=1/826
REG5回=1/496
合算8回=1/310

ART13

共通ベル26回=95.38

ART1154G中左ベル55回=20.98

ART
高確強チェ1/1
高確スイカ1/3
低確強チェ1/3
状態不明スイカから1回ART


最後9時に追加投資入って、ART4話の時点であと50G以上上乗せするかボーナス引くか、もう1話継続するかでなんとかチャラ!という大事なところで残り16G、諦めかけた時にスイカで+300頂きました!ヤル時はヤルぜ!!




110210_220323.jpg
110210_220341.jpg
2店舗分




プラス42.9K(10.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

グランドリーム

こんばんは、2月9日の稼動です!



この日は久しぶりにS店からのスタートで。

イベ内容が20%〜100%DE投入イベで、連MAX複数アリということです。5連MAXとなると少台数機種が75%DE対象や100%DE対象になるのと同じなので別に連がある意味があるとはあまり思わないんだけど、連があると言う方が印象が強くなって人が増えるってことなんでしょう(笑)


一応狙いがマジハロ、グラヴィオン、マクロス、リンかけ黄金なんですが、マジハロは良番が必要でグラヴィオンも抽選は必要でしょう。それとマジハロは今日よりも明日の方が可能性が高いと思いますので今日はパスするとして、グラヴィオンは朝一座らなくても入れ替わりで取れるかな〜と。

となると、マクロスがリンかけ狙いだなぁというところに落ち着いて、それじゃあ抽選はいらないだろうから開店と同時に行こうかということにしました。



あ、マクロス埋まってる・・・まぁいいや、リンかけはと・・・早速枠が白く光ってる台があって据え置きと。



いきなりやることがなくなった(笑)


と、店の様子を伺ってみますとハーレム2でちょっと気になることがありまして。

まぁノーマルタイプをないがしろにする店なのでないとは思うんですが、ちょっとだけ見てみます。



ハーレム2、実戦データ

3 B 1K
306 ヤメ 2K


ないだろな〜ハーレムの島は。





さて、どうせ今日も複数(今日は2箇所だと思われる)の5連MAXの1箇所はジャグラーだろうから、一丁ジャグラーでも探してみようかしらと思い、連がありそうかな??というところのアイジャグEXを打ってみることにしました。ジャグラー解禁であります。



アイジャグEX、実戦データ

477G、REG1回

29 B 2K
147 ヤメ

153枚


アイジャグEXよりもアイジャグSPの方が調子がよくてよければ75%以上機種である可能性はあるかなと思ってたんで、SPで打てる場所が空いたのでそっちのがいいかなと思って移ることに。


一応E狙いで、連じゃなかったらほぼDなのでその場合はどうしようか〜という感じで。



アイジャグSP、実戦データ

739G、BIG2回、REG2回

30 R 先ペカ チェ 2K
12 R 先ペカ
291 B 5K
20 R 先ペカ
25 B
41 R 先ペカ
204 R
181 R
15 R
25 B
22 B チェ
362 R
33 B
254 R 先ペカ チェ
597 B 7K
320 B 先ペカ 4K
18 R チェ
450 ヤメ 2K


序盤は当たり前のようにREGが先行して、この台がREG10回のころはREG確率も1/170とかだったのでまぁ大丈夫だろうと思ってましたが、連ではないってのは早い段階で見えてきました。

じゃあDなら・・・と思い、続けてたんですがちょっと弱くなってきたのでヤメておきます。


2900G
BIG7回=1/414
REG10回=1/290


ブドウ426回=6.80


当初75%DEと思ってた通りに75%機種ならちょっと弱いくらいでも打てると思うんですが、75%はさすがにないと。あって50%くらいかな〜という感じでEは100%なくてあって設定Dで・・・D「だろう」程度ではアイジャグは打てないんでね〜。

結果は20%DE機種という驚きの結果で、あの出だしはなんだったんだろうかと・・・自分の台はハズレ台のはずですが、REGはそこそこついてますし他の台もそういう台が多かったので中間っぽいのも混じってるみたいで。というか、ジャグをよく打ってる人も最近は中間混じりが多いと言ってたのでそういうことでしょう。ジャグの中間で引っ張られるって最悪ですね・・・久しぶりにアイジャグ打ったらこれだよ。



帰ります。



110209_172217.jpg




マイナス22.0K(7.5H稼動)




結局マクロスは連MAX機種だったんですが、余裕こいて朝の抽選を受けなかったのがいけませんでしたね。まぁ、抽選負けして座れないという可能性も僕なら十分ありえますけどね。あと、打ったアイジャグEXの隣から連MAXでした(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:09| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

グランドリオン

こんばんは、2月8日の稼動です!


この日も昨日と同じ店、同じ内容のイベです、そして・・・




110208_094101.jpg
番号も同じような感じです(笑)




ということでいきなりの戦線離脱状態ですが、一応番号悪くても打てそうなのはと・・・バラエティのめぼしい台は空いてないので昨日と同じようにグラヴィオンのリセ判でもいいけど・・・今日はそれよりも鬼武者で朝一高確チェックでカニ歩いてみようかと思いました。


で、2Kを使い渡り歩いた5台目、3G目で天海ステージ移行。その後の演出的にもリセット高確である可能性が高そうだったのでこの台でしばらく様子を見てみることにしました!



新鬼武者、実戦データ

90 R 5K
110 B 3K
185 B 2K
586 R 14K
51 R
(24)ART 高確スイカ
↓継続1
終了 継続1、49G
141 R 1K
(77)ART 低確?強チェ
↓継続1
112 B 
↓継続1、+50G
終了継続2、146G
(66)ART 高確強チェ
↓継続1
終了 継続1、49G
323 B
13 R
(28)超高 スイカ
↓継続1、+30G
107 R
↓+10,30
終了継続1、119G
192 B
52 R
(16)超高 スイカ
↓継続1
21 R

終了 継続1、49G
203 ヤメ


600枚



2372G
BIG5回=1/474
REG8回=1/296
合算13回=1/182

共通ベル27回=87.85

ART466G中左ベル12回=38.83

ART
高確強チェ1/1
高確スイカ1/3
低確強チェ1/6


2400Gくらいまでがんばってみたんですが、どこもEらしいところが見当たらないんですね。リセットされてたとは言えここまでパッとしないとなるとちょっと追えないなぁ。ということでヤメます。



110208_125336.jpg
どやっ!




それよりも、今日もなんか並びで出てるところが多そうな感じがしまして。

昨日と同じで3連があるならばこの発表済みの功夫大戦の近くの台もあるかも・・・なんですけど!?



功夫大戦、実戦データ

2462G、ボーナス6回、ART7回

245 ART 自力 8K
87 R 1K
123 ヤメ 1K


いや、やっぱ3台並びでEってのは考えられないです全体的に。




しばらく打たずに様子を見てましたが、並びで出てるところはあるけどそうでないところも多いし、あって2台くらいの並びでたまたまってのもあるんかな??とりあえず並びを中心とした狙いは難しそうです。


それならばと、猪木を!

空いた台が猪木の島で一番出てた台で他は全く朝からよろしくない感じでした。

猪木の島にEがあるならこの台以外はもう脱落してるようなもんなので勿論打ちますよ!



3806G
赤B4回、青B4回、赤R7回、青R2回
闘魂46回

闘魂ラッシュがめちゃ多いですね!プレミアも引いてなくてこれはいいでしょ??



猪木、実戦データ

24 青B 1K
90 赤B 強ハズレ(フリーズ)


110208_155419.jpg
簡単簡単




(0)闘魂
↓ストック3、継続3
(117)終了
533 青B 2K
19 赤B
187 青B
168 赤R 弱スイカ
82 青B
(41)闘魂 高確チャンス役
↓ストック2、継続3
110 赤B (+10G)

(47)終了
136 青B 単独
35 青B
55 赤R チャ目 高確
884 青B 2K
728 R 12K
159 ヤメ 2K


3210G
赤B3回=1/1070
青B4回=1/802
BIG合算7回=1/458
REG3回=1/1070
合算10回=1/321

闘魂6回

闘魂
高確チャンス役1/4
推定低確バカンス中チャンス役1/5
低確チャンス役0/15

RT218G中ハズレ1回

ART中3択リプ9回、ナビなし


序盤、1回目の高確チャンス役で闘魂ヒットし、続けて単独青BIG引いたところまではよかったんですが、そこから3回連続高確チャンス役をスカる。

それでもまだ可能性はあるけど、発表もドンドンスルーして行ってる状態でさらに時間も8時半なんですね、あってもなかってもこれ以上の投資はちょっと厳しくなってきましたのでこの辺でヤメざるおえませんね〜。



110208_203638.jpg




マイナス42.0K(10.5H稼動)



うわっ!!






あそうそう、始めに打ってた鬼武者なんですけど、猪木を打ち始めてからしばらくしてE発表されたんですよ!!!!



ちょっと悔しかったので後から判別ツールに入れてみたんですけど

設定@=29.18%
設定A=26.32%
設定B=21.26%
設定C=11.92%
設定D=8.43%
設定E=2.89%


だよね〜。何か1つでもいいからEの挙動してくれてたらもうちょっとがんばって様子見たんだけどな〜。。。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 03:04| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

スロットってのはな、打った数じゃねえんだ

ナマステ!2月7日の稼動です。


今日はS店にて連MAXイベの・・・いや、今日はEが50台投入される店に来ております。5連E×3=Eが15台(その内5〜10台がアイジャグ)のS店よりもコッチですね〜。


抽選は、電車の乗り継ぎを失敗して駅からダッシュでギリギリ間に合ったけれども・・・


110207_094328.jpg
意味なかったけどね




後ろに10人もいませんでしたわ。





まぁ、この番号なのでめぼしい台なんて1台も空いてないわけで、どうしようかと思ってましたところ知り合いがグラヴィオンの変判やってましたので自分もやってみましょうか。



で、1Kで3台見て3台ともリセット。他もリセットしてるようなので全リセですね。

台数的に全Eはないんですが、何かしら設定は入ってるハズなので耕してみることにしました!



グラヴィオン、実戦データ

(4台目)

6 R
126 R
3 ヤメ 4K(カニ歩き合わせて)



5台目、朝一台

122 R シングル揃い1回
(0)ART

30 R

(48)終了 66G
56 R
55 R
10 ヤメ

143枚


違うっぽいですね〜。



しばらくして、早めの昼飯を喰ってから・・・ルパンがどうも怪しく、何かしらあるんだろうと思ってたんですが、空いた台が良さそうだったので打ってみることに。


ルパン一族、実戦データ

1924G、SB1回、NB1回、REG4回

ZT1回、SH1回

一見、よく無さそうですが実はいいんです!この履歴で2箱も持って帰ってるんですが、どうも朝一ハマったところからのREGでSH、そこからさっきまでSH継続してたみたいで、途中のREGも勝ってないとそこまで続きません(ある程度ならARTの履歴も見れるデータ表示機なので)

それならZT1回のSH1回ってのも納得できますし。



565 R (計735G) 勝利 19K
(0)SH
(140)SH終了 110G
154 R 
198 R 勝利 2K



出だしからベル2連続でサーチ移行、3回目のスベリプラムでサーチ移行、700G低確REGでSH、REGを1回挟んで190G低確REGでSH、これは貰った!!!!

ルパンはわかり易くてホントいいよ!



110207_140432.jpg
浅いゲーム数で通常低確で赤だったら悶絶ッスね!




(0)SH
95 SB SH中
171 B SH中
(221)SH終了 420G
(441)ZT サーチ中3チェ
468 SB ZT中
(0)SH
4 B SH中 7揃い1回 W7揃い1回 (1G連ww) 
160 B SH中 W7揃い1回
(363)SH終了 470G
408 B W7揃い1回
(0)SH
75 B SH中
59 B SH中
(83)SH終了 155G
302 R 勝利 
(0)SH
(123)SH終了
150 B
41 R サーチ中
92 B
227 R
(39)ZT30 サーチ中3チェ
129 R


途中まで、僕の両隣の台はめちゃくちゃ強くて絶対Eで(左の台は早い段階でE告知されたし)自分の台も推定Eだから3台並び、さらに他のルパンも出だま付いてたりたまたま見かけたSBでそのままSH当選してたりとか強そうだったし、ルパンは半E島なのかな〜って思ってました。

でも夕方過ぎたころからどうも微妙で・・・他に3台並びで出てる台も多そうだったので今日は3連Eが多数ということか!という結論に落ち着きました。

で、3連に気づいてからもう1つ気づいたことがあって・・・僕はスロ打つ時はだいたいメガネなんですが、両隣の人もメガネだったんです。

3連メガネ確定!(笑)



102 SB SH当選
(0)SH
8 R SH中 負け
33 R SH中 負け
33 SB SH中 
18 R SH中 負け
263 R SH中 勝ち
(249)SH終了 465G
(784)ZT30 サーチ中3チェ
1010 R 天井でSH
(0)SH
28 B SH中
8 B SH中 (1G連)
53 SB SH中
(236)SH終了
315 SB SH当選
(0)SH
(145)SH終了 130G
(266)ZT 通常3チェ
295 SB ZT中
(0)SH
111 B SH中
(120)SH終了 
766 B 7揃い1回
(0)ZT30
73 ヤメ


*E発表アリ、10時終了


途中、メガネ上乗せで4連メガネになったりしたけども3連Eですよ!



110207_220224.jpg
前任者込み




6444G
SB7回=1/926
NB12回=1/539
BIG合算19回=1/339
REG12回=1/537
ボナ合算31回=1/207
ZT5回
SH9回

サーチ移行
ベル27回中10回
スベリプラム45回中4回

ZT
通常3チェ12回中1回
通常2チェ3回中0回
サーチ中2チェ成立なし


2チェのヒキが悪すぎてZTに全然入らなかったんだけど、それを補ってSH突入率がよかったのでOKでしょ。


4199枚



ルパン一族は変則打ちの法則を覚えておくとさらに面白くなりますね!

中押し中段青7はベルor一枚役orSBorREG、中段リプはリプ、単チェ、2連チェ、3連チェ→右リール斜めリプテンパイでリプor単チェ、中段テンパイで2連チェor3連チェってのをわかってると面白さ倍増です。


110207_141222.jpg
ART中の連チェ確定の時点で


110207_150504.jpg
連チェ確!!



110207_203805.jpg
中以外はフリーでOKで、右でベルテンパイしてない時点で一枚役(BIG)orSBorREG=ボーナス確定!!!



110207_193640.jpg
中押し中段青7から左リール中段ベル停止で・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110207_193651.jpg
一枚役ズドーン!



110207_150846.jpg
1G目に五右衛門+中リール中段リプってことは・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110207_150858.jpg
ボーナスズドーン!



110207_194001.jpg
1G目に不二子でベルテンパイて!!!!



今日のW7揃いは特殊でした。

110207_151208.jpg
最終1Gで7揃いとか



110207_152439.jpg
W7揃いからのコイン補給ってどんなドヤ顔タイムだよ(笑)




110207_220721.jpg



プラス57.8K(12.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 10:27| Comment(28) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

打つ前に設定@だと思うバカいるかよ≠天井狙い

2月5日は・・・土曜日の落ちないクレオチイベは置いておいて宵越しでのエナなどの稼動をちょこっとだけやろうかなと思ってたんですが、駅に着いてからサイフ忘れたのに気づいたんでヤル気なくなった(笑)


2月6日の稼動ですが、T店にて各Eの全E狙い!

最近常連の飛びまくってますS店以外に打てる店があったらそっちを優先しますね、さすがに(笑)


で、抽選番号の方は・・・300番超えましたのでそのまま店員に返してきました・・・


スロが200台しかないのに300番の時点で並ぶ価値はないので、開店後にT店へ!




緑VIVA、804Gハマリ台

サラっと書いてますが、この台を拾ったのが2時45分です、それくらいやることがなかったです(笑)

途中1時間くらい長めの昼食を取ってましたが、4時間近く打てる内容の台すらなかったです。


43 B 2K ドン揃い1回


110206_145325.jpg
なんか最終ゲームに揃ったよ


(0)ART
↓継続1
↓XR2連、10G
↓XR3連、15G
↓XR2連、10G
↓XR4連、20G
94 B ドン揃い1回
↓XR5連、55G(基本10G)
↓XR2連、10G
↓XR3連、15G
135 R
↓XR3連、15G
↓XR3連、15G
↓XR2連、10G
↓XR4連、20G
↓XR5連、35G
(175)終了 
203 ヤメ

945枚


エヴァ魂、632Gハマリ台

(371)暴走 10JK
594 異B
0 ヤメ

332枚


緑VIVA、855Gハマリ台










110206_180530.jpg
行ったゼ!!!















110206_181420.jpg
!?











(642)ART 天井 21K+1K
↓継続2
↓XR2連、10G
795 R
↓XR15連、175G
↓XR3連、15G
↓XR2連、10G
↓XR10連、75G
↓XR3連、15G
↓XR4連、20G
↓XR3連、15G
↓XR7連、50G
(464)ロケット昇格
↓XR2連、10G
↓XR4連、20G
↓XR4連、20G
↓XR5連、30G
753 B
8 R 準備中
↓継続1
↓XR6連、40G
↓XR6連、35G
(252)終了
295 ヤメ

1762枚




初回100枚行かなかって死んだかと思った。




T店、

サクラ大戦、ボーナス間1094Gハマリ台(194G)

24 ART 2K
232 ART 4K+1K
68 ART
84 赤B CZ中
0 ART
65 ART
84 ヤメ

410枚



110206_204110.jpg
110206_204129.jpg
2店舗分





+27.9K(9.5H稼動)



ホント、これくらいしかすることないッスわ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:31| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加速投資

2月4日の稼動です!

今日も連MAXアリのS店で。


ほとんど読めてなかったのと、一応月間開幕イベの最終日でメールにも特別だとかなんとか書いてあったので、まぁわからなかったらハイスペ打っておこうと思ってました。


と思ったら、朝一のメールで追加で「エヴァ半DE」告知してきたんですよ。

たぶん、前日とか80人くらいの客とびっぷりでさすがに焦ったんでしょうか。おかげで60人くらい増えてましたけどどうせエヴァを座れる番号なんて引けないし、なら告知ないほうが・・・10番台後半とギリギリアウトの番号でした(エヴァは10台設置)



ということで、予定通りハイスペの・・・デビルで!




デビルマン2、実戦データ

138 白B 5K
187 R
20 白B
372 ヤメ 5K

717G
BIG2回、REG1回

中段チェ2回、チャンス目4回

ARTなし


まぁ、この台も弱いですし場所的にも連はないのでヤメですね〜。



T店、

エヴァ魂、前日REG後327G+本日96G=REG後423Gハマリ台

(381)暴走モード 12K
(828)覚醒モード
1223 黄B
0 ヤメ

727枚

ワロスw


ハーロック、REG2連続の台

333 B 9K 銅1
↓ART1回、自力1回
(123)終了
147 ヤメ

354枚


サクラ大戦、ボナ間500Gくらいの台(208G)

704 ART 天井 19K
58 ART
58 ART
39 R ART中 オール×
0 ART
82 ヤメ

252枚


当選率6倍の1500Gハマリ目前でのREG→オール×→\(^o^)/


ハーロック、REG2連続の台

308 B 10K
27 ヤメ

200枚


エヴァ魂、REG後419Gハマリ台

200 青B 6K
0 ヤメ

456枚


グラヴィオン、460Gハマリ台(ART少orナシ)

(76)天井ART 4K
173 終了ヤメ

247枚




さて、もう夜ですがS店のルパンを打ってみます。


昼からずっと粘ってる人も何人もいて、出だまもついてる台もあるとなるとさすがに半DEはあるんだろうと思います。@のルパンは本当に酷いですからね、判別面でも出だま面でも。

で、空いた台が

5952G、SB5回、BIG13回、REG10回、ZT18回、SH4回

と、履歴的にも良さ気で・・・というか、半DEならこれと他4台しかないだろってくらいキレイに稼動してたので、コレなんでしょう!


ルパン一族、実戦データ

57 B 2K
342 SB 4K
(0)ZT30
133 B
429 B 4K
18 R
(52)ZT30 サーチ中3チェ
99 B
64 ヤメ

347枚


1144G、SB1回、NB4回、REG1回

サーチ移行
ベル=2/12
スベリプラム0/14

ZT
通常3チェ=0/2


いや、クソ弱いんだけど(笑)

Dだったら9時半までは突っ込むつもりですが、さすがにこれはヤメますよ。そして発表でも半DEなかったし。じゃあなんだったんだろ(笑)



110204_185436.jpg
110204_205844.jpg
2店舗分



マイナス28.4K(11.0H稼動)



本日のKT(寄付タイム)終り!!!


ハイスペ狙いはハイスペ狙いで合ってたんだけど、緑とは思わなかった1日でした・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:48| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ツンツンしちゃうから

月間収支は上げましたが、1月30日31日、2月1日2日は休みました。


110131_131214.jpg

110131_161900.jpg

110202_090407.jpg

110202_093953.jpg

110202_133128.jpg



いつもと同じですが、スノボ一択で!!








明けて3日の稼動になります!



一応、S店が変な月間イベの開幕祭ってことで1日から連続で連MAXアリ営業をやってるんですが・・・まぁ、しばらく来てないのでそれほど予想はありませんので気楽に行こうかと思います。


で、抽選・・・ってか、なんだこの客飛びっぷり(笑)同イベでは少なくても100人以上はいるはずなのに等々100人切りましたか・・まぁ最近の状況じゃ仕方ないことですが。

そして86人中80番というステキな番号を引き当てました!どうでもいいけど。


予想がないようなもんだからとりあえずハイスペでって思い、デビル2の島を見るもあまり打ちたくない場所しか空いてなかったのでリンかけは・・・リンかけ打ちます。



リンかけ黄金、実戦データ

35 ヤメ 2K

24枚→カードへ


据え置きが確定したもんでね(笑)



さて、そこからT店へすぐに移動して30分ほどT店の様子を伺ってから再びS店へ!


マクロスの島で、朝からボーナス引いてないのにARTによく入ってる台があったりで、なにやら様子がおかしかったんです。

これはイベント対象の可能性は高そうですよ!


まだ朝一台が1台空いてますので打ちます。


マクロス、実戦データ

朝一台

突入リプが揃うとREGをカウントしゲーム数リセットするタイプですが、たまにカウントしない事があり、その場合は()で表記してます。


286 R 10K 2回正解
(64)VT 強スイカ 3K
403 青B 4K
107 VT 強スイカ
246 赤B 2K 7揃い1回
0 VT
19 赤B AT中
18 VT
26 青B ART中 7揃い1回
0 VT
34 R AT中 単独? 2回正解
19 VT
57 VT
56 VT
68 R 2回正解
3 R 単独 0回正解
186 R 3回正解→当選
(0)VT


強スイカからARTに早いうちから当選してたり、単独REGを引いたり、1回目のREG中3回正解からART当選したり、途中のVT連のところでも何かで上乗せはしてるみたいなので現状はかなりいいです。

並んで強い台が5台(僕の台を入れて)ありますので、連MAXの可能性は高いと思うんですけどね〜。


167 VT SIN
271 青B
133 R 1回正解
25 青B 
140 青B
48 青B
27 VT 自力
50 VT 0G連
100 VT チェリー
184 VT 自力
24 青B ART中 7揃い1回
0 VT
58 VT
141 VT 強チェ
244 赤B
237 R 2回正解
202 青B
575 VT 自力
74 青B
142 VT 強チェor強スイカ
317 VT 強スイカ 6K
84 VT 自力
33 R ART中 1回正解
46 VT
601 VT 弱チェ 15K
145 VT 青B 3K
163 R 2K 1回正解
100 VT 自力 2K
92 R 2回正解
279 VT 自力 7K
150 VT 自力 2K
526 青B 10K
128 ヤメ


もちろん、コインなし。ZENNNOMARE☆



*半DE発表アリ



序盤は連MAXだと思ってまして、悪い要素も見当たらなかったから安心して打ってたんですが、夕方を過ぎた辺りからちょっと怪しくなりまして。まぁ次設定差のあるところが弱く動いたらヤメようかなんて思ってたら何も引けることもなく2000G以上回してBIG2回しか当たらんというおまけつきで殺されたということでした。



7221G
赤BIG3回=1/2407
青BIG11回=1/656
BIG合算14回=1/515
REG10回=1/722
ボーナス合算24回=1/300

RT1297G中ハズレ2回

VT26回


RT中のハズレは分母が大きいので、2000〜3000Gくらいサンプルがないとそれほど気にしないことにしてるんですが(ジャグラーを1000Gで設定言えと言われて不可能なように)かなり悪かったんですが、他の要素が強かったので気にしてなかったんです。

とにかく、引けるもんが引けなくてわけわからなくなりましてね・・・REG中もほとんどが1回正解と2回正解、3回以上の正解が序盤の3回正解→ART当選という1回だけで・・・中途半端に単独REG引いたり、小役でART当選したり・・・半DEの当たり台なんかな??いやいや、そんなわけないよ、60K以上入ってますもの(笑)



110203_110935.jpg
毎度おなじみ



110203_123023.jpg
単ベル



110203_203848.jpg
ちょっと怪しくなったかな??と思い出した後半から見計らったかのような見事な急降下で





本日のKT(寄付タイム)終わり!!!



マイナス67.6K(10.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:10| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2011年1月月間収支発表!

こんばんは!



6日(木)   −33.3K  8.5H 蒼天D
7日(金)   +26.6K  6.0H
8日(土)   +20.1K  1.5H
9日(日)   +36.6K  7.0H
10日(月)   −5.4K 11.5H リンかけ黄金D朝
11日(火)  +60.0K 11.5H 猪木CDE昼過ぎ
15日(土)  +34.7K  7.5H 
16日(日)  −18.3K 11.5H マジハロE夕方
17日(月)  +32.4K  7.0H
19日(水)  +66.3K 12.5H デビルE夕方
20日(木)  +68.2K 12.0H マクロスE朝
21日(金)  −15.0K  7.0H
22日(土)  +25.8K  4.5H
23日(日)   +4.6K  1.0H
25日(火)   −3.1K  9.5H
26日(水)  +11.6K 10.0H
27日(木)  −19.2K  7.5H
28日(金)  −55.8K  8.5H
29日(土)   +0.1K  1.5H


トータル収支 +237.9K  トータル稼動時間 144.6H

総稼動日数19日 勝ち日12日 負け日7日 勝率63%

時給換算=1645円




全然稼動してないし、全然ツモってないのにこれなら100Kくらいが妥当でしょうけど200K超えてるってのがヒキだけ番長って言われても仕方ないね(笑)まぁ、ツモってないけど中間設定っぽいのとかなんか変な設定打たされたのが多い月でした。

あと、マジハロ打った日は3日あるんですが、全敗です(笑)



続いて機種別です!

*余り等で総収支からはズレます


猪木が元気          +106.5K
ルパン一族          +87.5K
マクロス            +66.3K
デビルマン2        +50.8K
エヴァ魂            +30.3K
リンかけ黄金        +26.4K
ハーレム2          +14.6K
サクラ大戦          +2.3K
ブラッドプラス      −0.3K
シスクエ2          −2.4K
パロディウス        −4.7K
ミーナ              −6.3K
新鬼武者            −7.0K
ケロット            −7.5K
茉莉花の剣          −7.9K
蒼天の拳            −33.9K
マジハロ2          −78.5K



2月は高設定をツモらないとね〜。

最近ツモれない日が続いてますので、またアイジャグも狙って割が低くとも高設定の稼動を増やさないとダメかもですね!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:00| Comment(9) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

僕スロ

29日の稼動です!ここんとこの更新は旅行中ということで予約配信でお送りしておりますm(__)m


土曜日で特にイベントというわけでもなかったので休んでいい日なんですが、ハーレムエース2が打ちたかったのでほぼ趣味打ち稼動です。毎週土日のエヴァちょろ打ちのようなもんです(笑)



ハーレム2、実戦データ

15 R スイカ 1K
72 R スイカ
15 R チェ
63 B スイカorチェ
182 R 単独or一枚役
332 B 4K チェ
0 ヤメ

359枚


679G
BIG2回、REG4回
合算6回=1/113

ベル78回=8.70

BIG48G中スイカ2回=24.0


S店御用達の安心と信頼の設定@でした(笑)



他店

エヴァ魂、前日REG後175G+本日283G=REG後458Gハマリ台

(240)覚醒 5K
248 R
0 ヤメ

165枚

240Gで覚醒モード直撃し、その8G目に単独REG成立→そのまま揃える、なんだったんでしょうか(笑)



ささ、帰ろっと。



110129_110615.jpg
110129_114015.jpg
2店舗分



それよりも、エヴァ打った方の店って換金500円単位だったっけ???



プラス0.1K(1.5H稼動)





110125_160248.jpg
写りが悪いですが、ルパンとデビル2のイベントとは言えこのアイコラはww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:00| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

マジカル(笑)ハロウィン2

28日です〜。


半E半DE半HIイベのS店にて、マジハロ2から!

最近、バカの一つ覚え並みにマジハロばかりが対象になってるので、今日はそれに乗っかってみることにしました。



マジハロ2、実戦データ

154 B 5K (A→?
35 R (?→(?
146 B 1K (? 1Gミッション1回
↓ART1回
39 R ナビナシCZ中
(22)終了 30G →(B
99 B (B→(?
512 R 8K →(C
31 B (C
73 R (C
292 R (C 7K
100 B スイカ (C BIG後ノワール
↓ART2連
(90)終了 62G →(B
1149 R (C 24K
22 ヤメ

70枚


2696G
BIG5回=1/539
REG7回=1/385
合算12回=1/224

リプ重複なし

マジハロってBIG確率詐欺ですよね??

2連続でART後モードB落ちで良さ気、低確CでのスイカBIGでストック2つはどの設定でもありえるような状況で、もう1週見て・・・なんて思ったら天井前REGを喰らってハイおしまいですよ。マジハロで負けるのって本当に簡単過ぎよね????もし、より多く負けた人が勝ちっていう催しがあったら絶対マジハロ打つよ!



「ぷぎゃあぁ」



ブラッドプラス、587Gハマリ台

ちょっと早いけど。

81 青B 3K
17 ヤメ

276枚


蒼天、874Gハマリ台(半HI以上条件)

92 死合 3K 単発
86 ヤメ

33枚→カードへ

ART後高確でムダにコイン削られました。


T店の猪木へ!

今日も全DE機種があるんですが、まだハッキリ見えてなくて・・・消去法でいくと猪木とかになるんだけど・・・

一応572Gハマリというのもありましたので、とりあえずボーナス1回当ててちょっと様子見てみようと。


猪木、実戦データ

2372G、BIG4回、REG2回

547 青B 15K ハズレ4回→黄
144 赤R チャ目 
98 赤B ハズレ6回→黄
92 ヤメ

186枚


881G、BIG2回(赤1青1)REG1回


天井前青BIGで殺され、1回目の高確チャンス役がスルーしたところで店内を見て廻ると、さっきまでシーンとしてたマジハロの島が4台全部がART中なんだけど!!しかもどれもART400Gとかなってるし、この短時間で一体何があったんだ??

こうなるとさすがに全DEがマジハロなので、猪木違うし〜。もうちょっと早くそうなってよ(笑)



帰ろっと。



110128_180054.jpg
110128_180548.jpg
2店舗分



マイナス55.8K(8.5H稼動)



「ぷぎゃあぁ」



マジハロを触った日は高確率で負けます(笑)



あ、そうそう、



110128_121139.jpg



このナビを「オリーブのナビが出た!!」と言ってた友人がいました。

彼には8スットンキョウをプレゼントします(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:00| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

