2011年03月31日

ニアピン賞 後おまけで新エヴァベル確率

29日の稼動です!


今日はおおよそ1/7にE投入(告知アリ)の店へ。


新エヴァが導入初日ということで、設定は入りそうな気がしますので番号がよければ座りたいところですが・・・エヴァはムリでした。


なので、2番候補機種が秘宝伝だったので秘宝伝へ!


秘宝伝、実戦データ

(22)高確
52 ART 2K

(35)終了
(200)高確
213 ART 3K
↓+10
52 継続+50
↓+10
41 継続+50
↓+30
40 B チェ ピラ揃い→+300 ボナ+100


110329_104727.jpg
いきなりきたよ〜!!!さらにBIGで+100って!



↓+10×2、+30
123 B ピラ揃い→+50 ボナ+30
↓+30×5、+50×2
393 B チェ +30
↓+10×2
110 B ピラ揃い→+100 ボナ+10
↓+10
13 R 3回正解=+10×2、+30 ボナ+10

61 R スイカ 1回正解=+10 ボナ+10
↓+10、+30
227 B チェ +30
↓+30、+50
111 B スイカ ピラ揃い→+50 ボナ+30
↓+50
20 B +10


110329_123432.jpg
早々と3000枚OVER!!!



↓+10
78 B チェ +30
↓+10、+30×2、+50×2、+100
(310)超ラッシュ 
↓+10×2、+50、+100
(372)超ラッシュ終了


ここで既にE告知が刺さりました(笑)

序盤からSIN、BIG中デカベル、BIG中ハズレがEをブッチ切ってて、通常はほとんど回せてないけど昼チャンス目が2/3で高確。スイカ+REGも引いてたからさすがにEはあるでしょって思ってたけどもう告知が付いちゃいましたので安心して打てますね!出だま的にも(笑)


↓+10×2
738 B チェ +10
↓+10
85 B +30
↓+10
144 B チェ ピラ揃い→+50 ボナ+10



110329_135838.jpg
5000枚突破〜!まだまだ行くよ!




↓+10、+30×3
178 B チェ +30

48 R 2回正解=+10×2 ボナ+10
↓+10、+30×3
(255)終了



110329_143943.jpg
Eが刺さってとりあえず一撃がこれだけですよ!!なんとも幸せなことです。
さて、残り時間をどう過ごしましょう。




341 B 
173 R スイカ 2回正解
69 B
(55)高確
82 ART
↓+10
93 B +30

(74)終了 
182 R チェ 0回正解
(20)高確
(67)高確
(90)高確
96 ART
↓+10
50 継続+50

(38)終了
70 R 1回正解
18 B
46 R 3回正解
(353)高確
367 ART
↓+100
5 R 4回正解=+10×3、+30 ボナ+10
↓+10
59 R チェ 1回正解=+10 ボナ+10
↓+30×2
261 継続+50

24 R スイカ 3回正解=+10×3 ボナ+10
↓+30
(40)超ラッシュ 
↓+10、+30
85 B +30
↓+10
(35)超ラッシュ終了
↓+10
98 R チェ 4回正解=+10×3、+30 ボナ+50

178 R チェ 1回正解=+10、ボナ+10

(80)超ラッシュ
↓+10×3、+30
(162)超ラッシュ終了

285 継続+50

(41)終了
(50)高確
(141)高確
156 ART

(43)終了
(45)高確
60 ART

(41)終了
(60)高確
(258)高確
460 B チェ ピラ揃い1回
(0)高確
93 R 3回正解
(9)高確
15 ART
↓+10
21 R チェ 3回正解=+10×3 ボナ+10
↓+10
47 B チェ +10
↓+10
82 継続+50

45 継続+50
↓+30×2
104 継続+50

36 B チェ +10

(73)終了
394 B ピラ揃い1回
(0)高確
(157)高確
256 R チェ 3回正解
(46)高確
56 ART

41 継続+50
↓+30
66 継続+50

(40)終了
(45)高確
(71)紫高確
77 ART

43 継続+50
↓+30
1 B ピラ揃い→+200 ボナ+20


時間が9時過ぎたくらいだったかな?ART残りゲーム数が300Gに。時間的にそろそろヤバいんだけど、まぁ大きい上乗せがない限りは大丈夫大丈夫。



↓+30
80 R 2回正解=+10×2 ボナ+10
↓+10、+30×2、+50×3
322 R 4回正解=+10×4 ボナ+30
↓+10
186 R 3回正解=+10×2、+30 ボナ+30

139 R 3回正解=+10×2、+50 ボナ+10
↓+10
48 B ピラ揃い→+50 ボナ+30



アカーン、乗りすぎ(笑)



↓+10、+30×4
198 R 0回正解 +10
↓+10
92 B ピラ揃い→+50 ボナ+30
↓+10、+50
98 ART中閉店


閉店5分くらい前に

クレアチャンス!

BETでクレア「あきらめないで!」

+50

あきらめますけど??(笑)



110329_224259.jpg
閉店2分くらい前




110329_224718.jpg
BIGがボーナス回数、REGがARTセット回数です




9010G
BIG26回=1/346
REG20回=1/450
合算46回=1/195

チェB10回=1/901
チェR6回=1/1501
スイカB2回=1/4005
スイカR3回=1/3003
チェ、スイカR合算9回=1/1001

SIN確率カウント5896G中651回=9.05

BIG中ハズレ814G中28回=29.07

ART中BIGデカベル確率625G中70回=8.92


高確
昼チャンス目8/32
夕チャンス目3/8



9496枚



惜しい!


閉店時の残りARTが126G

残りセット数が最低1つ以上アリ

紫高確が発動してるので伝説ミドル以上の残りが確定



もうちょっと時間あったら万枚余裕でしたね(笑)これにて秘宝伝の万枚ニアピンが2度目ですね。そもそも秘宝伝が出すぎなんだと(笑)


110329_193135.jpg
見落としそうなプレミアです(笑)


110329_122413.jpg
前作の秘宝伝のリプレイ図柄ですね!




110329_225008.jpg



プラス184.9K(11時)




後、おまけの新エヴァのベル確率のことなんですが、小役カウント機能付きのゲーム数カウンターでE確定台の数値を採取してきましたので、今後の参考になれば〜ということでどうぞ。


合計49141G、ベル6392回=7.68




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 00:36| Comment(40) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

Hなパチスロ

28日の稼動であります!

この日は新エヴァの導入日、いろんな店でエヴァの導入&開放が始まってます。


T店が最速開放でのOPENでした。

前作のエヴァ魂導入時に全Eだったか全DEだったかいきなりやったくらいで今回も何かしらやってのけるんじゃないだろうか?という淡い期待もありましたので、T店で新エヴァ狙いでもしようかな〜・・・


300人以上並んでるんですが???



さすがに厳しいかなと思い、そのままS店へ!


S店は半E半DE半HIイベだったので、こちらではエヴァ魂が半Eor半DE狙いで打とうと思ってたので今日はこっちのエヴァでいいや。


と、抽選を受け、開店前の再入場整列時に・・・入り口の立て看板にてエヴァ全DE告知されてるんですが!!!!


マジか!?



エヴァは10台あるんですが・・・オイラの番号は16番。ちょっとムリか・・・


元々エヴァ狙いだったんだから変な告知はヤメて欲しかった。



そう思ってたんですが、16番でもまだエヴァ空いてたし(笑)





エヴァ魂、実戦データ(設定DE確定台)

*DEが確定しているので、ムービーは時間とコインのムダなので見ません。


23 異B 単独 1K
185 R チェ 1K
220 赤B スイカ 2K
28 赤B 強スイカ
448 R チェ
11 異B チェ
147 異B チェ
726 R チェ 3K
121 青B 強スイカ
292 R チェ
309 赤B 単独
352 異B 単独
49 黄B スイカ
172 R チェ
186 R チェ
75 R チェ
(802)暴走モード 10K
817 R チェ


暴走入って間もなくのREG。

あ、もしかして八百長かデキレースかなんかなんでしょうか?




110328_163736.jpg
たぶん、それはベルではなくてヘル(HELL)でしょう。間違いない。





HはHでもHELLの方だがな!!!!!!





13 異B 単独
165 異B 覚醒リプ
206 赤B 強スイカ ムービー第三新東京



えっとですね、ここまでずーーと小役が悪い状況が続いておりまして(設定@〜Bを行ったり来たりを繰り返しておりました)さすがに設定Dにしては弱過ぎるので念のためにバーを揃えてみたんですよ。そうすると案の定第三新東京が出てきたわけで。

4700G
BIG13回、REG8回

設定差アリボ15回=1/313

ベル580回=8.10
スイカ54回=87.03
チェリー72回=65.27
合算706回=6.65

BIG396G中、チェ7回、スイカ7回

REG64G中強スイカ1回


詳細判別
設定@=65.09%
設定A=7.70%
設定B=26.48%
設定C=0.53%
設定D=0.19%
設定E=0.00%




!?




さすがに目を疑いましたよ。

念のために入力した数値を見直しましたが、間違えはありません。



4700G回して設定DE確定台が設定D以上の可能性が0.19%・・・


DEが確定していようとも、どれだけ信頼度のある店であろうともポイ捨てしても問題ない数値がたたき出された訳ですが・・・もう1回だけチャンスを。

ムービーは1回しか揃えてないので、もう1回だけ揃えるまで打ってみます。もう設定Dあるとは思ってませんが今後の為に念のため・・・こんなことになるなら初めから揃えておけばよかった。



387 R チェ
121 R 強スイカ
354 黄B 強スイカ 第三新東京
0 ヤメ

474枚


案の定、2連続での第三新東京となりました。


5545G
BIG14回=1/396
REG10回=1/554
合算24回=1/231

設定差アリボーナス16回=1/346 D

ベル696回=7.96 B〜C
スイカ69回=67.92 @
チェリー82回=67.72 A〜B
合算847回=6.54 A〜B

BIG444G
チェリー8回=55.5 B
スイカ8回=55.5 B
合算16回=27.75 B

REG80G中強スイカ2回


バー揃えムービー2連続第三新東京



詳細判別
設定@=45.83%
設定A=12.21%
設定B=40.03%
設定C=1.39%
設定D=0.25%
設定E=0.00%



845Gの間に少し小役の数値が上がった為か0.06%だけ設定Dの可能性が上がってますが、特に意味はないでしょう(笑)

あの状況からのさらに第三新東京ですよ。数値でも設定D以上の可能性が0.25%。

5500G以上という十分サンプルを集めた上でこの数値、さらに実際にも収支で負けてるのですからさすがに打てるわけがありません。この状況で打てるとなると実際に台の設定を確認した場合のみでしょう。



昔から、S店の発表台の信頼度は比較的高く、8割から9割方は大丈夫と書いてきました。

8割から9割と書いてるということは、中には怪しい数値のものがあるのは事実で、設定DとEは1日回せば間違いようがないアベノ橋などでも設定Dの台でE告知をしたりというのも過去あったり、どう考えてもEじゃない台をE告知したりというのは少なからずありました。

とはいえ、設定DやE告知の台が設定@だとか言う極端なガセはなく、ガセっぽかったりしてもEがDになったり、DがCになったりとかの1ランク〜2ランク落ちる程度だったので発表台に関しては割りは100%超えてますので全ツッパでOKというのが僕自身や周りの常連さん等を含めての定説でした。


ですが、さすがにこの数値のエヴァは・・・続けられる訳がありませんね。



元々、ガセが100%ない店なんてありえないとは思ってます。

それこそ、設定を打つのは人間なので何かの間違いで高設定を入れる予定だった台を低設定としてしまうこともあるでしょう。間違えることのない人間なんていない訳ですから。

まぁ、書きました通り設定DやEを@とはしない店なので、判別でも設定Bの数値としてはそこそこ出てますのでこの台も設定@ではなくBなんでしょうたぶん。設定Bの可能性のあるエヴァ・・・イラネ(笑)


今まで、鬼武者のEで強チェが12連続スルーしたとか、蒼天のEで8連続単発だったとか言うのを聞いてて、ART機だからそういうこともあるよね・・・なんて勝手に信用してたんですが、さすがに今回のことを受けてアレもEじゃなかったんでしょうねと。仮にそれらの台は鬼がCで蒼天がDでしょう。毎度毎度5連MAX箇所が1、2箇所わからないまま閉店時に発表されたりとかが続いてましたが、ART機だからわからないのも仕方ないと自分に言い聞かせてましたが・・・そういうことでしょう。さすがに5台並んでEがあったらたまにわからないことがあっても普通はわかりますよね・・・

歓迎はできませんが、ガセはホール営業にとってはかかせない存在でしょう。

ただ、さすがに朝一告知で設定判別が5号機の中ではトップクラスを誇るエヴァでそれをやっちゃあおしまいとは思いますけどね・・・




110328_161707.jpg
どの口が言いますか(笑)




さて、エヴァもヤメたことで。


最近★夜★ジャグができてないから、今日あたりはやりたいなとは思いつつも、さすがにこの仕打ちを受けたままS店でジャグなんて打てませんよね。今はドラクエで言うホフマン状態です。誰か信じる心を下さい(笑)


時間的に移動してもジャグを打てるかどうかわかりませんし・・・ということで今日もこのまま帰宅です。



110328_181651.jpg




マイナス11.6K(8.0H)




まぁ、信頼度自体は高いのがS店なのでまた稼動はするとは思いますが、しばらくは近づきたくありません・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:48| Comment(51) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華三本立て

こんばんは!

稼動日記ですが、数日間内容の薄いものがありましたので、本日は豪華(?)3本立てということで3日分を書こうと思います。


25日は秘宝伝全E告知の店へ!

番号がよければ座れますが、勿論ムリ(笑)

他に対象機種の中に半E機種があるということで、その中で座れるのがあればと・・・MYジャグへ!


MYジャグ、実戦データ

82 R 2K
41 B
157 B
177 B
102 R 先ペカ
327 R 先ペカ
291 ヤメ 4K

1177G
BIG3回=1/392
REG3回=1/392
合算6回=1/196

ブドウ199回=5.91
チェリー32回=36.78

判別
設定@=12.65%
設定A=17.48%
設定B=18.35%
設定C=18.17%
設定D=17.52%
設定E=15.83%


とりあえずずっとブドウはいいんだが、ボーナス当たらないし。これくれいじゃまだわからないのがジャグラーですがご覧の通りの設定推測数値。じゃあ島はどうなのかと言うと既に半Eは考えられないところにまでなってましたのでとなると・・・ヤメですね。


さて、この店での稼動はこれ以上はムズかしくなったところ。周りに稼動できる店もありませんので電車に乗って移動しなくてはいけないんですが、ちょうど別の店でよく会う知り合いが同じ店に来てまして。長い間しゃべり込んでしまって気づけば夕方なんだけど(笑)井戸端会議のおばちゃんも真っ青なくらいの立ち話っプリで移動してまで稼動する時間もなくなってしまったわけで(笑)ということで、この日の稼動は朝のジャグだけで終わりということでした。



25日

マイナス6.0K 2.0H稼動



続いて26日

この日は連MAX機種アリのホールへ(S店じゃないよ)

とりあえず、抽選を引いてからの番号でどういう作戦を立てるかですが・・・


この店は台数分しか抽選券を配布してないんですよ。

新エヴァがまだ開放前で電源が落とされてるので実質170台くらいの台数になるんですが引いた番号が・・・130番くらいでした。

えっと、このホールは10スロがあってこの台数が25台かそれくらいだったかな、たしか。

さらに、設定Eの数が台数に対してかなり少ないアイジャグEXも20台近くしめており、そのことを考慮してこの番号で座れる台は・・・ないだろ!(笑)


帰宅しました。



夕方から稼動するかどうか〜と思ってましたが、結局この日は動かずで終了



26日=抽選のみ





さらに27日の稼動です!


この日はS店へ。

とりあえず連MAX狙いでどうするか・・・番号を引いてから考えようと思っていたところに中々の良番が。

となると、周期的にはマジハロ狙いという選択肢が一番に出てくるわけですが。



マジハロ2、実戦データ

261 R 6K
12 B 準備中 リプ重複
↓自力ART1回
(43)終了 →(C落ち
313 B 1K (C
443 B 9K
↓ART3回、キンカボ1回、カボ揃い1回
(143)終了 →(?
180 B (? カボ揃い1回
↓ART1回
54 R 銀1回
↓ART4連
103 R 銀1回
↓ART4連
136 R
↓ART5連 カボ揃い1回
146 R
20 R 準備中
↓ART2連
68 R
↓ART1回、自力ART1回
(83)終了 →(A落ち


ココまでの流れはと言うと・・・

まず、はじめのART落ちがモードCへ!C落ちは奇数が5%、Aが15%、Cが20%、Eが10%。

さらに、モードC中の低確中のBIGでストック2個。

偶数の可能性がかなり上がってます。

その後のART中のREGで2連続で銀箱が出る。

偶数設定でも高設定の方がストック数は優遇されますので、これにて高設定の可能性もUPですね。

ということで、上の設定で偶数の可能性が高くなるといういい出だしからのスタートとなったわけです。逆にこうなるとマジハロ2はしばらくヤメられないことになりますが(笑)



410 B (A→(A?
111 R (A→(?
106 R (? 低確 銅1回
↓ART1回、自力1回
(65)終了 →(B落ち


さらに、ストックは1個だったもののモードAorBの低確というところ(長い間4枚役引いてません)のREGでストック。

さらにモードB落ちだし、E・・・いや、それにしても周りの出だまはかなり弱いが・・・


193 B カボ揃い1回
↓ART2連、自力1回
(107)終了 →(A落ち
449 B リプ (A→(A
781 B スイカ 5K ハマリでB→(?
92 B (?
12 ヤメ

310枚


アカン、モードがいまいち。それよりも周りの挙動を考えても連MAXの可能性は限りなく低くなってるんですよね。

偶数は偶数っぽい台も多いんだが、Eはちょっと考えられにくく・・・おそらくフェイクでAとか俺の台に関してはCとかなら全然ありそうですが。Eはないようです。


3890G
BIG9回=1/432
REG9回=1/432

リプ重複2回



さて、どうしようかなと思ったところ、T店で打ってた知り合いが「EXのEが空いたんですけど・・・」



「打ちます!!!!」




T店

アイジャグEX、推定連MAXの台

3724G、BIG14回、REG16回

120 R 4K
186 B チェ 3K
123 B
37 B 先ペカ チェ
335 B
370 R
111 R
468 R 11K
86 R
514 R 13K
2 B 先ペカ チェ

BIG間1551G・・・

119 R
202 R
8 B
149 B
162 B
167 B 先ペカ チェ
13 B 先ペカ 
76 B 先ペカ
170 R
329 B チェ
340 R
55 R
582 R チェ 3K
75 B
21 ヤメ

338枚


*E発表アリ


110327_223703.jpg
個人データ




4820G
BIG13回=1/370
REG12回=1/401
合算15回=1/192

ブドウ773回=6.23



110327_211206.jpg
110327_223854.jpg
2店舗分




マイナス42.1K(12.5H)



まぁ、設定Eを打っての負けなので仕方ないんですが、久しぶりに喰らうとやっぱり堪えますね(^_^;)

今月はジャグラーが出すぎてるのでこれは致し方ないところでしょうか。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:48| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

予約してる地球防衛軍2(PSP)の発売開始時期が迫ってるのにPSPが手に入らないです。

ダブル入隊パック(2枚)で嫁の分と自分の分で2台いるんですけど、まぁムリですね(笑)


24日の稼動は前日と同じく設定据えor、上げイベントで・・・



100番超え。



やっぱり、おいしい台は打てそうにはありませんが、今日は入ってみます。


B以上確定の一騎2があったので、ここからの昇格狙い(DE)で打ってみようかなと思ってましたが、まだ空いてましたので打ってみます!


一応、設定Bで機械割100%なのでチャラ、リスクはないです。簡単なヒマつぶしみたいなもんです。好きな台だしね!



一騎2、実戦データ(B以上確定台)

48 B 強スイカ RT2連
78 R チェ 2K RT3連
75 R 強一枚役
430 B 強スイカ 3K
160 関B 
99 関B RT8連
92 R RT9連
77 ヤメ

550枚

1059G
BIG4回=1/264
REG3回=1/353
合算7回=1/151

設定差アリボ2回=1/529

ベル141回=7.51
スイカ9回=117.6
強スイカ2回=529.5
合算152回=6.96

BIG120G中カットイン5回=24.0

RT後CZ28G中リプ18回=1.55(ハズレ6)
REG後3G中リプ2回(ハズレ0)
関B後3G中リプ1回(ハズレ0)

判別
設定@=19.04%
設定A=25.74%
設定B=22.66%
設定C=20.48%
設定D=10.36%
設定E=1.72%


まぁヤメですね(笑)


DCF_0045.JPG
この時点で一確目とかホントたまらんのですよ!
たしか、強スイカ+青BIGor強一枚役+青BIGだったハズ。





別の店で、宵越しで1130Gハマリの秘宝伝がありました。

リセットしていれば天井は0Gからですが、設定をイジってる可能性は低いので打ってみることに。


秘宝伝、宵越し1130Gハマリ台

当日でボナ間735Gハマリ台

43 B ピラ揃い1回 2K
(0)高確
38 ヤメ


さらに、宵越し1282Gハマリ台がありましたのでそのまま持ちコイン移動です!

こちらも、設定変更してる可能性は低いと思われる台です。


秘宝伝、宵越し1282Gハマリ台

当日でストレート416Gハマリ台


そして・・・


第二天井発動しましたよ!


(231)青高確
246 ART 5K

8 B チェ ピラ揃い→+50 ボナ+10
↓+10
(109)終了
(130)高確
139 ART
↓+10×2、+30
(95)終了
(103)高確
113 ART
↓+10、+30×2、+100
70 B +10
↓+30
189 継続+50
↓+30
48 B チェ +10

(50)終了
(53)高確
(74)高確
100 B ピラ揃い1回
(0)高確
4 ART

(44)終了
(61)高確
(104)高確
140 ART
↓+10、+30
(76)終了
(131)高確
192 ヤメ


1406枚


最後の高確は一旦落ちてからのチャンス目からの高確でした。



その後、ジャグの良好台がありまして・・・



アイジャグ7、3735G、BIG7回、REG17回=1/220


7なのでREG確率はアイジャグシリーズの中で一番大きいのでこの確率はかなりいいです!

このジャグの店は元々ジャグラー「には」設定が入ってる店で、さらに、このアイジャグ7がある一角は本日のイベコーナーになっておりました。他にもREG良好台があり、9台中5台が設定EのREG確率を超える確率で推移してましたので、これはちゃんと設定入ってる証拠ですね!



アイジャグ7、実戦データ

114 B 先ペカ チェ 3K
16 B
55 B チェ
137 B チェ
116 B チェ
145 R 先ペカ
51 B 先ペカ
161 B チェ
100 R 先ペカ
115 R
148 B
308 B チェ
11 R
116 B チェ
85 B チェ
127B チェ
11 R
210 B チェ
51 B チェ
41 B チェ
202 R チェ
182 B
64 B
30 B チェ
201 B
419 B 先ペカ
12 R
109 R チェ
97 B
72 R
4 B
483 B
39 B 先ペカ
195 B
74 R 先ペカ
2 R チェ
157 ヤメ


DCF_0042.JPG
BIG7回REG17回の台がこうなるとは思いもよらなかった!



4450G
BIG25回=1/178
REG11回=1/404
合算36回=1/123

ブドウ759回=5.86


累計8185G
BIG32回=1/255
REG28回=1/292
合算60回=1/136


判別
設定@=0.83%
設定A=1.99%
設定B=8.17%
設定C=24.35%
設定D=26.74%
設定E=37.91%


他にもこの一角は設定Eの数値の台や設定Dの数値の台で終了してる台も多いので、中間ばかりではそういうことにはならないのでこの台もDかEで大丈夫だとは思いますよ!


3092枚



DCF_0044.JPG
DCF_0043.JPG
DCF_0041.JPG




プラス85.9K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:48| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

伝説の秘宝は存在した!!

さすがにグレートありがとウサギはワロタよwww


ありがとウサギ.jpg




ハイパーおはよウナギもね。絶対全種類揃うよねその内(笑)楽しみにしてますm(__)m





こんばんみ。

23日の稼動です。


この日は設定据えor上げイベントに来ております。


番号がめちゃくちゃ良ければ設定Eの確定台、まぁまぁ良ければ前日のART残りやハマリ台などを拾えます。

他の店舗の最終ゲームとかもメモってるので、とりあえずしばらくたってからの宵越し狙いでも回れますのですが・・・



DCF_0040.JPG
お約束w



とりあえず、居てもしばらくやることがないのでT地区へ移動!

S店に抽選後の一般入場に並びます(開店5分くらい前)



入ってみてまず目に付いたのが秘宝伝。


入場できたのが後ろということで遅かったので既に何台もの台が周ってるんですが、リセット挙動の台が多いです。

秘宝伝に何かあるんかなと思い、空いている秘宝伝へ。取れたところは、ここからもしエヴァ〜秘宝の機種またぎ連MAXとかだったとしても可能性があったりでなかなかの好ポジションです!



秘宝伝、実戦データ

101 B チェ 4K




そいで・・・




クレオチしたんですけど!!



クレオチしたら設定DE確定なんですよ(笑)



(49)高確 
66 R 高確中 スイカ 1回正解=+30 ボナ+10
0 ART
↓+10×3、+30、+50
99 R 2回正解=+10、+50 ボナ+10
↓+10
12 R チェ 3回正解=+10×3 ボナ+10
↓+10
52 B ピラ揃い→+50 ボナ+10
↓+10、+30、+50
284 B チェ +30
↓+10×2、+50
(189)終了
(200)高確
(220)高確
(267)青高確
272 ART

8 R 1回正解=+10 ボナ+10

(64)終了
(84)高確
(123)高確
142 ART

(36)終了
(47)高確
54 ART

(40)終了
(53)高確
62 ART
↓+10
継続 +50

29 B チェ +10

(52)終了
(59)高確
(83)高確
93 ART
↓+10
17 B チェ +10
↓+10、+30×2
72 R 2回正解=+10×2 ボナ+10

(85)終了
91 B スイカ
(25)高確
28 ART
↓+50
33 R 1回正解=+10 ボナ+10
↓+10×2
(131)終了
(139)高確
147 ART


DCF_0039.JPG



クレオチしたBIGの後の夕方からのチャンス目で高確。

そのままARTからの伝説移行で3000枚OVERまで。

かなりいい流れですねぇ!!

まだまだ続きます。



(42)終了
(55)高確
70 ART

(40)終了
(51)高確
66 ART
↓+30
20 R チェ 0回正解 ボナ+10
↓+10
(90)終了
(114)高確
120 ART
↓+30、+50
(120)終了
134 R 2回正解
(13)高確
59 R チェ 3回正解
15 B チェ ピラ揃い1回
(0)青高確
8 ART
↓+10
13 R 3回正解=+10×2、+30 ボナ+10
↓+100
114 B チェ ピラ揃い→+50 ボナ+30
↓+30
(212)終了
(224)高確



ここで通常落ちです!朝から一撃4200枚おいしいです(^^)



274 R 4回正解
77 R
(635)高確
647 ART

20 R チェ 1回正解=+10 ボナ+10

継続+50
↓+30
継続+50

35 B チェ +30
↓+50
11 R スイカ 4回正解=+10×4 ボナ+30
↓+10×4、+100



DCF_0038.JPG
フリーズ!!!


DCF_0037.JPG
フリーズ+100のBIGからの・・・


DCF_0036.JPG
中段ピラ揃いってどんなコンボだよ!!




195 B フリーズ 中ピラ揃い→+200 ボナ+10
↓+30×2
155 B +10
↓+10×2、+30×2、+50、+100
238 R 0回正解 +30

84 R 正解1回=+10 ボナ+10
↓+50
55 B +10
↓+10、+30
157 R チェ 1回正解=+10 ボナ+10
↓+10、+30
89 B +10

54 B チェ +30

6 R チェ 4回正解=+10×2、+30、+50 ボナ+10
↓+10×2、+30×3、+100
継続+50
↓+10×2、+50
継続+50
↓+30
継続+50

(45)終了
48 B スイカ
320 B スイカ
231 B チェ
(75)高確
165 R チェ 4回正解
111 B
142 B チェ
83 R 2回正解
333 B
275 R 2回正解
(9)高確
108 R 2回正解
44 B スイカ
(8)高確
(37)高確
46 ART

+50

(44)終了
(130)高確 
183 ヤメ


8時45分で終了です。


DCF_0035.JPG
左がボーナスで右がARTです



7500G
BIG21回=1/357
REG22回=1/340
合算43回=1/174

チェB9回=1/833
チェR7回=1/1071
スイカB3回=1/2500
スイカR2回=1/3750

チェR、スイカR合算9回=1/833

SIN確率、4126G中421回=9.8

BIG613G中ハズレ10回=61.3

ART中BIGのデカベル33回=9.9

高確
昼チャンス目17回中2回
夕チャンス目9回中5回



設定Eは確実にありませんので設定Dですが、設定Dって通常落ちてから高確→ARTという流れが設定@となんら変わりませんので上がらないとどうしようもありませんね、やっぱり。後半はウンともスンとも言ってくれませんでしたがこの後半の流れが始めに来たらかなりダレますね(笑)


5492枚


DCF_0034.JPG



ピークが7000枚弱で流して5500枚、約1500枚ノマレ終了ですが、設定Dなら5000枚超えてるだけでも十分過ぎるほどの出だまですね(^^)


秘宝伝は半HI告知だったので、朝のリセット挙動はそういうことだったんですが、半CDEという状況での設定Dはおいしかったです。



今日は別のホールへ閉店チェックに行くのでS店は10時には出たいのですが、まだ少し時間はありますね。

チャンスがあれば★夜★ジャグやりたいな〜と思いつつ・・・少し経ってからアイジャグSPのクレオチ台へ!!


7285G、BIG39回、REG18回=1/404

REGが全然足りないんですが、この台もクレオチしてるので設定DE確定。問題ありませんね!


9時からなので1時間だけやります。



★夜★ジャグ

アイジャグSP PM9:00開始

276 R 9K
96 B 先ペカ
59 B 先ペカ
1 B チェ


DCF_0033.JPG
ジャンジャンバリバリ


142 R
67 R チェ
12 R
57 ヤメ

700G
BIG3回=1/233
REG4回=1/175
合算7回=1/100

883枚


プラス8.6K


この台は後ほどE告知付でした!



DCF_0032.JPG




プラス114.5K(12.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:00| Comment(33) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ツン

22日です!


S店に朝の抽選に来てます。

番号が悪ければ別の店の緑全Eの抽選に参加しようと思ってましたが、とりあえずエヴァ狙いで!


できれば左側に座りたかったんですが、その辺りは空いていませんでしたのでそれじゃあ保険付のこの台で。



エヴァ魂、実戦データ

(前日660Gハマリの保険付)

90 異B スイカ 2K
298 黄B 強スイカ 3K リリス
92 ヤメ

480G
BIG2回(黄1、異1)

ベル56回=8.57
スイカ6回=80.0
チェリー4回=120.0
合算66回=7.27

BIG51G中スイカ1回


この台も周りの台もあまりにも弱いのでどうやら何もないようです。



さて、しばらくウロウロしてマジハロが当たり島だというのはすぐにわかりましたが、とりあえず人がかなり多くて厳しいのでT店へ。


とりあえず、サクラ大戦3のハマリ台


サクラ大戦、ノーボーナスノーART510G

リセットされてなければストレート630Gハマリのボーナス間700G超えです。

19 R 1K 2回正解
50 ヤメ 1K

23枚→カードへ


次にアイジャグSPへ!


今日のT店は連Eと連DEがあるんですが、並んでREGがついてる箇所がありましたのでE狙いで打ってみることにしました。



アイジャグSP、実戦データ

414G、REG2回

41 R チェ 2K
37 R
244 B 5K
100 R
101 B 


とりあえず、パパっとREGが当たりました。

半DE札も刺さりましたので刺さった時点では970GでREG5回。とりあえずは半DEのDの可能性はアリ、さらにE狙いということになりそうです。

 
374 R チェ 4K
64 R
436 B 先ペカ チェ
294 R チェ 1K
106 R 1K
112 R 1K 


REG10回の時点で2323G

ですが、連Eの可能性はもうないんですよね・・・

連DEの可能性ならまだありますし、半DE条件の2300GでREG10回ですからとりあえずDの可能性がかなりありますので続けるしかありませんね・・・REGが悪化し次第すぐにヤメると決めて続行。

345 B 10K
61 B
271 ヤメ

186枚

2586G
BIG5回=1/517
REG8回=1/323
合算13回=1/198

ブドウ378回=6.84


この時点で合計3000GでREGが10回。

半DEでREG確率が1/300ならまだまだ可能性はありますが、EはないのであってD。Dなら自分の中の基準値以下になっちゃったんですよね。ヤメときます。Dはホント、かなり濃厚じゃないと続けられないですもんね。ここまで落ちるんなら2300GでREG10回とかなるなよな〜(笑)


まぁ、今までのジャグが調子良すぎただけで本来のジャグラーはこういうものなのです!



エヴァ魂、REG後431Gハマリ台

147 R 4K
0 ヤメ

140枚



今日は久しぶりに早退します〜。たまには日が落ちる前に帰ります!



DCF_0029.JPG
DCF_0028.JPG




マイナス30.5K(6.5H稼動)



そういえば、今月初の5桁負けです(>_<)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:18| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

サプライズ効果

21日ですが、朝一は時間開放の店へ・・・ハズレ。

この部分、コピペにしてもいいですかね?(笑)今日もハズす方が難しかったんですが。


T地区へ!S店で今日もサプライズあるみたい〜と聞いてたので、元々エヴァ狙いだったからそのまま行きますよと伝え、抽選抜けからそのままS店へ。


で・・・開店から少し経ったくらいですが、やっぱりエヴァは埋まってますねぇ。というか、鬼武者、蒼天、秘宝伝、緑も全て埋まってますしやっぱり最近の出だまアピールがかなり効いてそうです。強イベじゃない祝日で蒼天が全埋まりだなんてひさしぶりですからね〜。


ということで、やることがないので久しぶりにアイジャグのクレオチ台狙いでもしてみよっかな?


ヒントがない状態なら探す気はないんですが、とりあえず稼動が良くて落ちそうな何台かの内の一台が空いてたので、これがBIGで落ちなければヤメればいいし、他の台が落ちてもヤメればいいので決着は早く、リスクも少ないのでやってみましょ!


アイジャグSP、実戦データ

13Gノーボーナス台

27 ヤメ 1K

23枚→カードへ


早くも隣が落ちましたよ(笑)



さて、しばらく様子を伺っておりましたが、そもそも稼動が良く空き台がなかなかない状態だったので一旦撤退します。記事でも書き溜めしとこうかなと思いまして。


3時を過ぎてしばらくしてからもう一度ホールへ。


状況がどうなってるかなとグルっと見回ったところ、とりあえずエヴァの半DEが確定で、アイジャグ2種も半DEで確定でしょう。蒼天も調子が良さそうだったのでこれらの機種でいい台が空けば打とうかなと思います。エヴァはまぁ空かないでしょうか(笑)


で、しばらくしてから蒼天へ!

履歴が島で一番弱い台ではあるんですけどね〜(笑)

とりあえず、全○○だったらいいなと思い、ダメ履歴台ですが様子を見てみることにしました。



蒼天、実戦データ

3040G、ART12回

135 天授3の死合6 3K

恐らく、死合前兆中に天授をストックしたっぽく、天授終了後に死合が出てきました。

314 死合単発
114 死合10連
391 ヤメ

1724G
ART17回

小役54回=31.48

6時くらいで、そろそろ決着を決めなければならないな〜と思ってたんですが、グラフを確認したところ12台中7台が負けてたんですよ。打ち始めた時は逆だったんですが・・・

さすがにこれだけ勝率が悪いと全○○の線は考えにくいですし、半DEとか半Eならありそうなんですけどそうなると自分の台は完全にハズレなんですよね(笑)ヤメです。



蒼天が終わってからは・・・時間的にもういい履歴のジャグラーくらいしか打てない時間になりましたが、知り合いが打ってたアイジャグが急用ができてしまったらしく、その続きを打たせてもらうことになりました!

アイジャグSP、5328G、BIG15回、REG21回=1/253

条件が半DEなので、大丈夫ですね!


というか、実はこの台朝に少しだけ触ったあのジャグだったりします(笑)




時間的に★夜★ジャグになります。


★夜★ジャグ

アイジャグSP、PM7:15スタート

11 B 1K
440 R 先ペカ 6K
287 R 先ペカ 6K
65 B
76 B 先ペカ
127 R
41 B
1 R 先ペカ


DCF_0031.JPG
久しぶりの1G連です!



266 R 先ペカ チェ
36 B 先ペカ
47 B チェ
124 B チェ
425 B
39 R
164 R
160 R
89 B チェ
9 B チェ
43 ヤメ

2630G
BIG11回=1/239
REG8回=1/328
合算19回=1/138


1302枚


プラス11.0K


今日もお世話になりましたm(__)m



DCF_0030.JPG



プラス10.8K(9.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:25| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼動準備中

20日の稼動ですが、最近S店がかなりがんばってるのと関西はホールのメールが自粛中なので日付イベなら内容がほぼ固定でメールいらずのS店へ!


今月S店の抽選を受けるのは2回目ですが・・・



DCF_0025.JPG
やっぱ無理やぁ(笑)




さて、このまま店に入ってもしかたないので移動。

一駅歩いて別の店へ!


内容が店頭告知だったのと抽選が間に合うので一駅歩いて行ったんですが・・・前回は全E機種とかあったんですが、今回は全DE機種アリとの告知が・・・

読めているのなら全DEでも問題ないんですが、読めてないのに全DEは厳しいですよねぇ。抽選を受けずにまたそのままS店に戻ってきました。朝からいい運動ですよ(笑)



さて、とりあえずこの番号で店に入ってみましたが・・・狙いの機種どころか空いてるのはジャグラーかサムライチャンプルーくらいで他はほとんど埋まってました。これじゃあ打てないです。



仕方ないので朝の状況をグルっと見て回ってたんですが、鬼武者の島でやたらと天海ステージ移行の台が多く、立ち上がりもかなりいい・・・島的にかなりいいですよコレ。


同じように思う人も多く狙っている人は多数いましたが、まぁジャイケンに勝てばいいか〜と思ってましたが、しばらくした後にマクロスで気になる台が空きまして。


907G、ボーナス2回、ART10回


ボーナス2回ですでにART10回入ってるんですね。

島的に立ち上がりが悪くないので何かあるのかな〜と思いつつも、先月マクロスにはボコボコにやられたので打ちたくないなぁなんて(笑)

まぁ、鬼武者の方はかなり競争率が高そうなので、とりあえずはこっちのマクロスでお茶を濁すのも悪くないでしょうか。


マクロス、実戦データ

98 VT 強チェ 4K
117 R 1K 2回正解→×
44 ART 中ベルor強スイカor強チェor斜めリプ 1K
204 ヤメ 1K

468G
REG1回

ART2回

RT110G中ハズレ2回


まだなんとも言えませんが、島的には何もないのかな〜?

他にも強い箇所があるので、マクロスを攻めるにしてももうちょっと様子見てからでも遅くないだろうと思いましたので、撤退。



そいで、さっきの鬼武者の島が・・・もう空きそうな台は1台か2台しかありませんねぇ(笑)


で、その1台は空いたんですがジャンケンで敗北(1対1)


これにて先日の鬼武者のジャンケン3連敗に続き、4連敗目です。ジャイケンは運の要素もありますが、戦略的なものもありますので確率では言い表せないものなんですが、兎に角抽選弱いからジャンケン弱いも付け足してしまいそうなキャラになりそうです(笑)


もう空きそうな台もないのでどうすっか・・・

少し休憩するにしてもフル稼働に伴ってベンチもずっと埋まってますし(3人しか座れませんがw)他に打てる台なんてないし通路に立ってると怒られるのでまたずっとウロウロすることになるのか・・・


それじゃあやることもないなら、カウンター前の空きスペースなら邪魔にならないので(通路に立ってると注意されますが、ここなら何も言われませんし今まで誰も何も言われたことないです)ここから離れて鬼武者の島でも見てますか。空きそうにないですが、他に打てる台ないなら空いたらラッキー的な感じでここで待っておけばいいでしょう。またジャンケン負けるかもしれませんが(笑)適当に飽きたら店替えるか帰ります。



鬼武者のEはやっぱ楽しそうだなと思いつつ、眠くてウトウトしながらもたまに店内をグルっと見回してまた戻ってきたりで・・・



空きましたよ!


空いたのが4時、マクロスを打ち始めたのが昼過ぎくらいだったので打ち終わってからのこの待ち時間が3時間過ぎたくらいでしょうか。さすがにやりすぎ感もありますね。もうちょっとでダレて帰るところだったんですが・・・



新鬼武者、実戦データ

39 ART ?スイカ 2K
↓継続1
B スイカ
(終了)継続1、48G
92 R 強チェ
22 ART 高確強チェ
↓継続1
(終了)継続1、49G
236 ART ?スイカ 2K
↓継続1
(終了)継続1、49G
166 R 強チェ 3K
58 ART 高確強チェ
↓継続2
(終了)継続2、99G
51 B 強チェ
16 R スイカ
97 B スイカ
140 B 強チェ
19 ART 低確強チェ
↓継続1
B スイカ

B スイカ ART当選

B スイカ ART当選
↓継続6、+10×2、+30×3
B スイカ
↓継続1、+30×2
(終了)継続8、574G
127 B 強チェ
96 ART 低確強チェ
↓継続1、+10
B 強チェ

(終了)継続1、59G
14 R
131 ART 低確強チェ
↓継続2
(終了)継続2、96G
283 B スイカ
16 ART BIGか強チェ
↓継続3、+30×2
(終了)継続3、+208G
43 R 強チェ
88 ART 高確強チェ
↓継続1
(終了)継続1、49G
254 B 強チェ
35 B スイカ
27 B 強チェ
18 ART 高確スイカ
↓継続1
(終了)継続1、49G
326 ART 高確スイカ
↓継続1、+30
B 強チェ ART当選
↓継続1、+10、+100
B スイカ
↓+10、+30、+50
(終了)継続3、378G
12 ヤメ

10時10分に取り終わったところで終了です。

*E発表アリ

約4085G
BIG16回=1/255
REG5回=1/817
合算21回=1/194

共通ベル59回=69.23

AT1700G中左ベル92回=18.47

ART
高確強チェ3/3
低確強チェ3/6
高確スイカ2/3


2487枚


DCF_0024.JPG
矢印のあたりから




まだ残り時間は少しありますので、いい履歴の台があったら少しだけ★夜★ジャグすっかな〜と思いましたが、ありませんでしたので今日はなしです。



DCF_0023.JPG






プラス35.7K(10時半)




今日はラッキー勝ちみたいなもんです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




〜あとがき〜


今回の稼動につきましては、2ch等で話題になりましたので(今年から専用スレは一切見てませんが地域スレは見てますよ)そのことに対する批判やそれに便乗したアンチ様のコメントもあると思いますのでここでお伝えしておきたいと思います。

まず、不快な思いをさせてしまった方々には謝ります、すいません。

ここからは僕なりの見解を交えてお話していきたいですが、長期に渡り同じ場所で待ってましたが本来あそこは昔から待ちスペースとして使われていた場所であそこで待つこと自体は問題ないはずです。時間はどうあれ皆そうしてましたし。そして、張り付き禁止じゃないの?というこのですが、翌日店内放送で「カウンター前での空き待ちは〜」と言ってましたので、張り付きは張り付きとはっきりと言うホールが空き待ちと言ってるということで店としても張り付きとは認識してないということです。店員にも確認しましたが、今まであそこで待ってるのは別にかまわなかったんですよと。島からは離れてる場所ですものね。張り付くと表現するなら遠すぎます。

ということは、別に店のルール違反をしてたわけでもありませんし、ルール違反しているとするならばすぐに注意されるホールなので注意されなかったと言う事は店側にとってもOKだったということです。

ということは、このことに関しての問題点は店だったり店のルールに関することではなく、不快に思った人と僕の間に起こった問題だというです。そうなるともう店も関与することはできないですし、当事者同士で話合うしかないと思うんです。なので打ってる人で僕が見てるのが嫌だとか思うなら直接言ってもらって話合わないとどうしようもないことです。それでそこにいるのをヤメてくれといわれればすぐに移動しますし。勿論、これは店のルール外でのことですよ。台パンや複数台確保からの掛け持ちとか明らかなルール違反なら店員に言ってもらっても問題ないですし。

そういうことで、2chなどの顔も名前もわからない、どこのだれか知らない人に文句を言われてもどうすることもできません。本当にそこにいた人なのか、本来S店に来てる人なのかもわからないということです。実際、途中でマクロス打ったりT店に覗きに行ったりしてるのに4時に台が空いたのに6時間の張り付きなんてありえないことです。これも何度も書かれてましたし、適当に膨張して書いたか知らない人が便乗しただけなんじゃないのということです。

このことでコメント上で文句を言われてもどうしようもないことなので何かありましたら直接言って下さい。こういうことがあるたびに「お前」だとか「カス」だとか「クズ」だとかそういう乱暴な言葉遣いでコメントがあるんですが、そういうのは今回一切承認しないのでご了承ください。また、一方的に意見を押し付けられるのも困りますので(相手が誰だかわからないのに)このことに関するご意見は適当にS店に僕がいる時に直接僕まで、お待ちしております。

あと、2chのことついでに同じ地域スレ住民の方に一言。

常連にヘンなあだ名つけてバカにしたり(特徴を面白おかしく書いたりすることが本当におおいよな)ないこと書いて嫌われるように仕組んだりとかしてるやつはいい加減にヤメろ。俺に関することも多いが俺はそんなしょーもないことは気にしないけど、気にするような人もいるだろ。顔も知らないからと書きたいことだけしかも人を傷つけるようなことを書いて、そんなこと便所の落書きと何もかわらないし子供のすることですよ。

以上です。今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

後、このことに関して全く関係のない読者の方には見苦しいことをツラツラと書いちゃってますので不快に思われましたらスイマセン。



あ、僕個人スレに関してはもう見てないので好き勝手にあることないこと書いちゃってください(笑)あそこのことを鵜呑みにするような頭の弱い人は多くないとは思いますが・・・



posted by アビ at 01:14| Comment(63) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

5分の重み

19日ですが、連日のフル稼働と前日に鬼武者もブン回してたので昼までゆっくりしてました。

夕方からの稼動になるんですが、今日の稼動地区はT地区で着いたのが5時過ぎくらいです。


グルっとS店とT店を見て回ったんですが、よくわかりませんでした。

まぁ、時間的に確定台か履歴のいいジャグラーくらいしかムリだなぁとは思ってましたが、ちょっと手を出しづらいです。


偵察も兼ねて他の店を見て回って、その間に見つけた1台がこれ。


ろくでなしブルース、REG後344Gハマリ台

292 B 7K
0 ヤメ

367枚


一旦S店にもどって、しばらくゆっくりしてたんですがさっきのろくブルの流した分のコインを換金しておくか・・・と思い店を離れて換金してきました。

帰ってきたら・・・

この数分の間に蒼天が全E発表されてるんですけど!!!!

しまった!店を離れたのが5分くらいの間だったのに・・・蒼天は3人くらいしか打ってなかったので、店内を歩いてた人は大体座れてる感じだったのでもったいないことしたなぁ。タイミングが悪かった。


まぁ、仕方ないです。

その30分位後にアイジャグEXのクレオチ台が空きましたのでコレで!


時間的に★夜★ジャグになりますね。



アイジャグEX、6393G、BIG21回、REG25回=1/255

(DE確定台)

確定台だし、履歴的にも何も問題ありませんね!


★夜★ジャグ

アイジャグEX、PM7:40開始

199 B チェ 8K
132 B
159 B
535 R 3K
143 B チェ 2K
234 B 1K
228 B 先ペカ
78 B 先ペカ チェ
244 B 先ペカ
18 R 先ペカ
73 R 先ペカ チェ
114 R チェ
150 ヤメ

2307G
BIG8回=1/288
REG4回=1/576
合算12回=1/192

431枚


マイナス5.4K


負けた〜。REGの大切さがよくわかりますね〜。



DCF_0027.JPG
DCF_0026.JPG




マイナス5.4K(5.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:48| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

ロベルトさんがんばれ〜!

18日の稼動です!

強イベの店は特にありませんでしたので、朝一はとりあえず設定DEの時間開放の店へ。

で、いつもと同じようにハズす。朝は確率的にハズす方がムズかしいことも多いんですけどね(笑)



そのままT地区へ移動。


まず目に付いたエヴァの宵越しハマリ台で今日の電車賃を捻出。


エヴァ魂、前日498G+本日218G=706Gハマリ台

(302)暴走モード 7K
(315)覚醒モード
510 黄B 
0 ヤメ

478枚


今日のS店は100%〜20%DE機種アリイベントだったんですが、鬼武者の島が活気がありまして。

早い段階から何台か空き台にはなってたんですが、まだ自分の中でGOサインが出掛かってるけど出てないということと、他にも狙ってる人がたくさんいてそれならその人たちに打ってもらったほうがと思い、何台かスルー。


そいで、そろそろ打とうかと思ったころで


空き台→3人じゃんけん→負け
空き台→2人じゃんけん→負け
空き台→2人じゃんけん→負け


というのを繰り返す(笑)

なんてこったい!



負けたことは仕方ないのでどうすっかな〜と思ってましたが、他にもサムライチャンプルーの島が調子が良さそうな感じだったので、それじゃあこっちを打ってみようということになりました。



サムライチャンプルー極、実戦データ

1270G、BIG2回、REG2回


で、打ってすぐに・・・



DCF_0015.JPG
なんかフリーズしたんですが!!




サムライチャンプルーは今日始めて打つんだけど、こういう台なの??(笑)



15 赤B 1K フリーズ
(0)ART
↓ART2セット、+10G
149 青R スイカ
↓ART1セット
(76)終了
91 青R 単独 戦中
(0)ART
↓ART1セット
(87)終了
166 赤R
4 赤B
286 B ブランクでART当選
(0)ART
↓ART1セット、+53G
(158)終了
500 ヤメ

1211G
BIG3回=1/403
REG3回=1/403
合算6回=1/201

ART中ハズレ7/356


よくわかんね(笑)

一応、単独REGは引いてるけど。サンプルが少ないけどART中のハズレは引きすぎだし。

島的には弱いっちゃ弱いんだが・・・

やめようかな〜と考えて他の島の様子も見て回ったところ、鬼武者のよさ気な台が空きました。今のところ良くわからないサムライチャンプルーを続けるよりはこっちに移動でしょ!




DCF_0014.JPG
え?プレミア??(笑)






鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ゲーム数停止するタイプです

278 B スイカ 9K
18 ART BIGで当選
↓継続1
R 強チェ
↓+10×3、+50、+100
B スイカ
↓+30、+300


DCF_0013.JPG
高確弱チェ→赤玉貯留だったのに空けてみれば!!!!




B スイカ
↓+10、+30、+50、+100
R スイカ
↓+100
B スイカ
↓+10×2、+30×2、+50
R 強チェ
↓+30
B スイカ
↓+30×3、+50
B 強チェ

B スイカ
↓+10×2、+50
R 強チェ
↓+30、+100

↓+10
B 強チェ ART当選
↓+10、+50
B スイカ


DCF_0012.JPG
打ち始めて速攻の第一話でここまで伸びるとか!




↓継続2、+10
R 強チェ 
(終了)継続3、1456G
47 ART 高確強チェ
↓継続2、+30
(終了)継続2、129G
19 ART 高確強チェ
↓継続1
(終了)継続1、49G
283 R 強チェ
269 B
16 ART BIGで当選
↓継続5、+30
(終了)継続5、273G
162 B スイカ
17 ART BIGで当選
↓継続2
B スイカ
↓+10、+30×2、+50×2
B スイカ
↓+10×2


R スイカ



B スイカ
↓+10×2、+30×2、+50
B スイカ
↓継続2、+10、+30×2
B スイカ
↓継続1
(終了)継続5、1006G
31 ヤメ

大きいの乗ると取り切れないかも・・・と思ってましたが、なんとか10時半で取りきり、終了です!


*E発表アリ

約4420G
BIG20回=1/221
REG6回=1/736
合算26回=1/170

ART16セット

共通ベル64回=69.06

AT3114G中左ベル176回=17.69

ART
高確強チェ2/2
低確強チェ0/3



DCF_0011.JPG
矢印のあたりから



DCF_0010.JPG
前の人との合わせ万枚でした!




7448枚



出た(笑)



時間的に★夜★ジャグがムリなので本日はおやすみです。



DCF_0009.JPG




プラス148.7K(10時半)



サムライチャンプルーは結局75%DE機種(6/7でDE)だったので、設定Dだった可能性は結構高いです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



 
posted by アビ at 23:55| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

おはよウナギ

17日の稼動です!


この日はS店のエヴァ狙いで・・・と予定してたんですが、前の日に連MAX絡みで入っちゃったので打てなくなりました。

他に予想できてたり、打てる店があるわけじゃなかったので、稼動が軽く温まり始める10時半過ぎにS店に行きました!


まぁ、フル稼働と閑古鳥の鳴く島の二分化状態で良さそうな機種はフル稼働だから打てず、稼動してない島は稼動してないので触れずという感じでどうしようもないかな〜。



それよりも、T店にて秘宝伝の宵越し1377Gハマリ台を見つけまして。

秘宝伝は設定変更で天井がリセットされる機種ですが、残り120Gとちょっとなので発動しなければ発動しないでヤメればいいし、発動したらかなりおいしいので打ってみることにしました。


秘宝伝、宵越し1377Gハマリ台


そいで・・・



DCF_0022.JPG
発動!



こりゃ、おいしいね(^^)




(143)青高確 
150 ART 6K

22 B チェ +30
↓+10
(63)終了
109 B ピラ揃い
(0)高確
18 R 高確中 4回正解、+10×3、+30、ボナ+10


そいでそいで、ARTが一旦終了後・・・しばらくザワザワしてからシーン。

え?もしかして即落ち???って思ってたところでBIG。

そのBIG中にピラ揃いから高確、REGが当たってARTに突入しましたが獲得枚数は始めのARTの分はカウントされてなくリセットされてました。

伝説が続いてたら獲得枚数は数百枚マイナスになろうとも引き継がれるので・・・おいおい、伝説ロングが1回も高確がでなくて終了ですかい(笑)

まぁ、ART入ったからいいか!



↓+30
102 R 4回正解、+10×4、ボナ+10
↓+30
40 B ピラ揃い→+300、ボナ+10



DCF_0021.JPG
ガチ盛りハイテンション、叩き出せフルパワー♪



↓+10×4、+30、+100
459 B
↓+30×2
13 B ピラ揃い→+50、ボナ+30



DCF_0020.JPG
BIG中に中→右押しで下段にピラがテンパればピラ揃い確定であります!!



↓+10、+50×2
232 B +30
↓+10×3、+30
188 R 1回正解、+10、ボナ+10
↓+30×2、+100
50 R 2回正解、+10×2、ボナ+10

(227)終了
(239)高確
249 B 高確中 +10
↓+10、+30×2、+200×2



DCF_0019.JPG
白ベカン子(銀箱)からのスイカ+200!!!!




(529)終了
(536)高確
(561)高確
(590)高確
592 ART

(39)終了
(90)高確
99 R 高確中 2回正解、+10×2、ボナ+10
↓+10×3
(103)終了
151 ヤメ


DCF_0018.JPG
はじめのART分はカウントされてませんが、長いARTが終わったところで。
その後の高確連打とARTではむしろ減ってます(笑)



3826枚



グラヴィオン、480Gハマリ台

ARTには入ってたんですが、その後600枚以上は吸い込んでましたので天井まではそこそこ近くなってましたので打つことに。


64 メイド 3K シングル揃い1回

119 R

(102)ART終了 198G
108 ヤメ

394枚


エヴァ魂、654Gハマリ台

104 異B 3K
0 ヤメ

300枚



なんだかんだで結構時間を使って、再びS店へ。



残り時間は少なくなってきてるけど、連MAX箇所濃厚のところがどこか空けばいいなと思いつつ、店内をウロウロと・・・


6時くらいになりましたところ、マジハロで連MAX箇所濃厚の場所が空いて取ることができました!

まだまだ打てる時間ですね!



マジハロ2、実戦データ

5555G、BIG15回、REG15回

46 B 2K 超高確中 銅1
↓ART3連
(106)終了 →(A
830 R (B 15K ミッション鳴り3回
↓ART1回
36 R リプ ミッション鳴り2回
↓ART9連、カボ揃い1回のキンカボ1回
327 B 銅1 カボ揃い1回
↓ART5連、カボ揃い1回、自力ART1回
(218)終了 →(?
227 R 超高確??
↓ART1回
15 R
↓ART1回
(36)終了→(B
505 R (B→(?
96 R (?
270 B リプ カボ揃い1回



BIGが1/1100くらいでしたからね、ヤバですよこれ(笑)



↓ART1回
11 B
↓ART3連
90 R 銀1
↓ART3連
78 B
↓ART1回
(64)終了
65 ヤメ

9時半前に終了しました

*E発表アリ


2596G
BIG5回=1/519
REG7回=1/370
合算12回=1/216

リプ+ボーナス2回


1032枚



アリスモードではBIGがクソだったけど、ローズに変えたとたん1/100くらいになったけど、同じ確率で抽選してんの??(笑)

この確率でよく負けなかったもんです。



さて、まだ時間はあります。


今日の夜ジャグができればいいなと思いつつ、島状況がもう一つでいい台で空きそうな台もないからムリかな〜と思ってたんですが、かなり優秀な履歴の台で、ヤメるけど打ちますか〜?と声をかけて頂きまして!残り時間は少ないですが、ありがたく打たせて頂きますm(__)m


アイジャグSP、7428G、BIG31回、REG40回=1/185

条件半DE



★夜★ジャグ

アイジャグSP、PM9:50スタート

163 R 6K チェ
324 B 8K
44 R
115 R
71 ヤメ

214枚

683G
BIG1回=1/683
REG3回=1/227
合算4回=1/170


逆に今までこういうことになってなかったのが不思議だったってことなんですよ!(笑)



DCF_0017.JPG
DCF_0016.JPG




プラス74.7K(12.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:57| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助走が長いほど飛距離が伸びるはず?

16日の稼動です!


この日、まずは各機種Eの全E機種アリのT店へ!


DCF_0008.JPG
お約束



これじゃ意味がありませんので、移動!


秘宝伝が全DEスタートの店があるのでその店へ。

抽選で一桁の前半を引ければ間違いなく座れるんですが・・・余裕で後ろの方だったので撤退。


そうそう、並んでる時に「奴の夜ジャグがなんたらかんたら」って聞こえてきたんだけど、ここにいるからね〜(笑)


さらに移動。

朝一抽選でEが打てる店へ行きました。さっきの秘宝伝の店でも別にやってるんですが、人数を考えて違うホールのE抽選へ。


ハズレ。




ああ、やるだけのことはやったさ(笑)


T地区へ戻ります。



とりあえず、S店の連MAX箇所はどこかいな・・・と様子を見てたんですが、出だし鬼武者が良さそうな感じがしたので、連の可能性のありそうなところを打つことにしました。


新鬼武者、実戦データ

169 B 強チェ 5K
157 ヤメ 1K

326G、BIG1回、共通ベル4回

低確強チェ0/2


隣が空いたんですが、位置的にこの台があって隣の台がないというのはほぼないので、それなら隣に移動しておいたほうがいいってもんです。それでも弱くなってきたのですぐにヤメることになりそうですが・・・



2台目

337 B 強チェ 13K
134 ヤメ

114枚

471G、BIG1回、共通ベル5回

低確強チェ0/1、高確強チェ0/1


この台は前の人が強チェ2回スルー、高確スイカ1回スルーしてるのを見てるので今のところの連続スルーが低確強チェ3回、高確強チェ1回、高確スイカ1回となるのでさすがに弱過ぎますね・・・右の台は強そうなのでそちらは可能性がありそうですが、あったとしてもここまでは伸びてなさそうです。



さてそこからというものの・・・

稼動状況がS店T店ともにフル稼働状態で、落ち着いても8割稼動の空き台=うんこ状態がずっと続きまして、気がつけば5時。


夕方OPENの店があり、事前に入場抽選参加券も入手してあるのでそちらに移動することにしました!


まぁ、この店がスカってもまだ別に7時コーナーOPENの店も控えてたり、6時からのOPENだから打てるのはジャグラーかエヴァくらいだと思ってましたので、そこまで良番が必要なわけじゃなかったんですが・・・


DCF_0006.JPG
どうして朝に引けなかったんだよと(笑)




まぁいいです、予定通りエヴァへ!



エヴァ魂、実戦データ

180 R 強スイカ 6K
(801)暴走モード 13K
901 赤B チェ リリス
13 黄B 単独 ミサト&リツコ


夕方からのスタートでいきなりのREG→天井到達で吐き気がしましたが、同色BIGの2連打で大体取り戻せました。

現状が

1094G

ベル144回=7.59
スイカ16回=65.37
チェリー16回=65.37
合算176回=6.21

BIG72G中
チェリー4回、スイカ2回

ムービー2回、リリスとミサト&リツコ


判別
設定@=1.04%
設定A=2.02%
設定B=6.27%
設定C=5.91%
設定D=18.45%
設定E=66.31%


ヤル気出てきましたよ!!




75 R 単独
74 R 単独
76 異B チェリー
39 黄B 一枚役 第三新東京
62 青B チェリー 第三新東京
80 ヤメ


1500G
BIG5回=1/300(赤2、黄1、青1、異1)
REG3回=1/500
合算8回=1/187

設定差アリボ4回=1/375

ベル193回=7.77
スイカ21回=71.42
チェリー20回=75.0
合算234回=6.41

BIG171G中
チェリー5回=39.2
スイカ3回=57.0
合算8回=21.37

REG24G中強スイカ1回

判別
設定@=8.35%
設定A=13.62%
設定B=26.48%
設定C=16.37%
設定D=19.93%
設定E=15.25%


あれからどうしてこうなった(笑)


もう時間的に8時を過ぎてまして、そろそろ決着をつけなければいけない時間なんですがこの時点で@〜Eまでどれでも可能性があると。振り出しに戻ったわけですが、さすがにこの時間から設定を探せないのでヤメになりますね。周りを見てもEがたくさんあるというわけではなさそうでベースが高いだけっぽいのでこれも中間かなんかの可能性は高そうです。もっと時間に余裕があったらもう少し様子見ますし、C以上確定とかならば続けますが・・・ムリしても得られるものは少なそうですね。



1703枚





S店に戻って来ました。


アイジャグEXでほぼ連MAX箇所というところが空きましたので打ちます!時間は9時なので★夜★ジャグになりますね。

条件、半DEのほぼ連MAX箇所

6843G、BIG27回、REG38回=1/180


★夜★ジャグ

アイジャグEX、PM9:00開始

64 B チェ 3K
46 B 先ペカ
127 R
196 B チェ
59 R
11 R チェ
32 B
191 R
174 R
15 B チェ
234 R 先ペカ
102 ヤメ


1251G
BIG5回=1/250
REG6回=1/208
合算11回=1/113

*E発表アリ


720枚


プラス11.3K




とりあえず、電車にいっぱい乗った移動距離特化型の一日でありました(笑)



DCF_0007.JPG
DCF_0005.JPG
DCF_0004.JPG




プラス9.5K(12.5H)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:54| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

乞食と言われようとも、足でがんばってます

こんばんわ!14日の稼動です!



この日、まずは朝一DE時間開放の店に抽選へ・・・ハズレ


移動!



T地区へ戻って参りまして、T店にてフラっと立ち寄ったバラエティコーナーのろくでなしブルースの宵越しハマリ台がありましたので着席。


ろくでなし、当日ノーボーナス、前日REG後382G

19 B 第二停止フリーズ 2K
0 ヤメ

357枚


その後、打てる台が見つかるまで少し時間が経ちましたが、アイジャグEXへ!

今日のT店は連MAXがあるんですが、アイジャグEXでちょっと固まってREGが当たってる箇所がありましたので、打ってみることにしました!


アイジャグEX、実戦データ

584G、BIG3回、REG2回

261 ヤメ 8K 

ブドウ33回=7.90


打ち出してから5台並びのジャグが全くREGが当たらなくなりまして。そうこうしている打ちに連MAXでもなんでもないくらいの履歴に簡単に落ちちゃいました。そうなるとムリに粘る必要はないのでヤメですね〜。というか、この5台並びで僕の台を挟んで左2台、右2台ともにBIG中、自分の台だけ通常状態とか、どんないじめかと思う瞬間がありました(笑)



エヴァ魂、前日300G+本日398G=698Gハマリ台

(304)暴走モード 7K
(336)覚醒モード
513 赤B ロンフリ
0 ヤメ

560枚




その後S店で

今日は半HI、半DE、半E投入イベなんですが、ジャンジャグが朝から調子良くて半DE以上、いや、他のイベント対象っぽい機種の構成を考えると半E機種である可能性がほぼ確定していたのですが、履歴的に可能性のある台が空きました。


2715G、BIG11回、REG7回

設定Dの近似値というところです。


とりあえず、現状のジャンキーの島というのが6台中当たり台らしき台が4台あり、これがその中の1台だったので、E狙いで打ってみることにします!


ジャンジャグ、実戦データ

273 B チェ 9K
262 B 先ペカ
185 ヤメ

720G
BIG2回

合計3435G
BIG13回=1/264
REG7回=1/490
合算20回=1/171


結構落ちました。


当たり台っぽい4台の内2台はもう確定級にまで育ってますので、2台は見えました。

残り1台の当たり台はどれか・・・ということですが、さっきの残り2台に加え伏兵出現!これにて3台の内のどれかとなりましてね。その中で自分の台は一番弱いところまで落とされてしまったわけで・・・ヤメですね〜。



S店で高設定をツモるのはムリっぽくなりましたので移動。



札刺しイベントをやってる店へ!


エヴァにC以上(Eの場合アリ)が大体1台か2台かはあるんですが、友人がすでに何台か耕してました。

ちょうど宵越しでREG後415Gという台が空いてましたので、天井狙い+αという形で自分もちょっとだけ耕して見ようかと思いました!


エヴァ魂、実戦データ

152 異B チェ 3K


早めに当たってくれましたので、サンプルは集まらなかったんですが、とりあえずベル26回=5.84、スイカ2回、チェ1回、合算=5.24と、このゲーム数じゃ気休め程度にしかなりませんが良いと。

わかりました、もうちょっと続行します。


177 ヤメ コインなし


329G
ベル37回=8.89
スイカ5回=66.8
チェリー49回=47.0
合算49回=6.71


前半と後半の違いよ(笑)


天井保険というだけで打った台なので、ムリに追わずにやっぱ探さずにちょっと待ってみますか。


・・・ヤンマガを読みながらしばらく待ってたんですが、一向に札発表されません。



さすがにC発表スタートだから遅い時間になると厳しいんだけど・・・と思ってましたが、5時半を過ぎちゃいましてね。さすがにこれ以上待っても・・・というところまで来ちゃいましたので諦めて移動します。



続いてやってきたところは、夕方の時間開放で、打てる台が猪木のEです。

先ほどまでスロライターの方が(必勝ガイド某氏)打ってた台で闘魂チャンスも残ってるそうです!


で、抽選に参加したのですが・・・ハズレ。まぁ、抽選倍率的に引けるとは思ってませんでしたけど(笑)




さらに移動、


設定DEの時間開放の抽選に参加するも・・・ハズレ。どっかで当たってくれてもいいと思うんだけど(笑)



仕方ないので、さらにさらに移動、


T地区へ戻って来ました。


時間的にもう探せない時間になっちゃいましたね〜。

発表の時間までにいい台があれば・・・と思ってましたところ、アイジャグSPにて


6874G、BIG29回、REG26回=1/263


という台へ!

条件が半DEなのでまぁ間違いないですね!



ということで、夜ジャグのお時間となりました。



★夜★ジャグ

アイジャグSP、PM8:25スタート


と、打ち始めてすぐにこの台がクレオチ台(DE確定)だというのを聞きまして!さらに安心して打てるようになりました!


14 B 1K
112 B
190 B 先ペカ
54 B
94 R
189 B チェ
17 B 先ペカ
104 R
53 R チェ
364 R
63 B 先ペカ
153 R 先ペカ
120 ヤメ


1527G
BIG7回=1/218
REG5回=1/305
合算12回=1/127


711枚


プラス13.2K


たま〜に流すと711枚ってのがありますが、その時々に思い出すことがあるんですよ。


昔、会社の先輩が朝一から閉店までクラッシュバンディクーを打ったことがありまして。で、最後流したら711枚だったという。

その時先輩から発せられた言葉か

「銭形やったらBIG1回」

これが忘れられなくて(笑)


この時は5号機になって本当に穏やかになったもんだな〜と感じていたものです。今は全くそのようなことはありませんが・・・




DCF_0001.JPG
DCF_0002.JPG




プラス2.5K(12.5H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 01:36| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ジャグラーは  にさん時間が   ちょうどいい

ぽぽぽぽ〜ん

最近これが頭から離れません。ぽぽぽぽぽ〜んじゃないよ。


今日、昼飯食べてたら隣のカップルがぽぽぽぽ〜んって言ってたから相当なもんなんだと思うよ(笑)



こんにちワン


13日ですが、この日は朝から用事がありました。


それと、携帯がぶっ壊れまして折りたたんでる状態から90度以上開くと液晶が落ちるんだけど。以前にも同じ症状が出て修理に出したことがあるんですが、また修理が必要になってしまいました。

症状は他の人でもよく出てるようですし、僕のももう2回目です。前回から半年くらいしか経ってませんし。こういうのってリコール対象になるんじゃないの??って思います。


後から稼動しようと思ってまして、稼動をしようとT地区へ向かいS店へ到着したのが5時半過ぎでした。今日は夕方過ぎてからの稼動となります。



さて、時間的に打てる台は限られてますが、30分くらいたったところで島的に半DEは確定してたエヴァで、かなり出ていた台が空きました。

こいつはラッキーと思い打とうとしましたところ、この台は6/8でムービーが第三新東京だというのを聞きまして。さすがにそれは打てませんね(笑)ラッキーがアンラッキーになるところでしたが、命拾いしました。



その後も打てる台を探しつつ、S店についてから1時間くらいが経過したところでしょうか。アイジャグSPで打てる台が空きました!

条件が半DEで、5257G、BIG19回、REG21回=1/250なのでほぼDE確定でいいのですが、時間的に・・・6時半です。

★夜★ジャグ稼動とするにはちょっとばかし早い気もしたんですが、今日の★夜★ジャグはこの台で行こうと思います!


★夜★ジャグ

アイジャグSP、PM6:30開始

153 R 先ペカ 6K
377 B 先ペカ チェ 10K
18 R
30 B
63 R チェ
311 R チェ
88 B チェ
171 B チェ
73 R チェ
186 R 先ペカ チェ
103 B
327 B
28 R
43 B
207 B
205 R
28 R
102 R
59 B 先ペカ チェ
14 R
61 R チェ
55 R
54 B
186 ヤメ


3172G
BIG11回=1/288
REG13回=1/244
合算24回=1/132

978枚


夜からのジャグラーで16Kも入るとドキドキです(笑)




DCF_0003.JPG





プラス3.5K(5.0H稼動)




さようなライオン




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:59| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインボーとはアリストクラートである

えーしー、とにかく多いですね(笑)



12日土曜日の稼動です!


この日は、EアリのC多めというホールへ朝から出向き・・・


秘宝伝、実戦データ

32 B 2K
94 ヤメ

113枚


126G、BIG1回

夕方チャンス目3連続スルー



エヴァ魂、実戦データ

87Gノーボーナス

188 異B 単独 4K
19 異B チェリー
201 黄B チェ 第三新東京
144 異B チェ
348 ヤメ

365枚



900G
BIG4回(黄1回、異3回)
REG0回

ベル110回=8.18
スイカ14回=64.28
チェリー11回=81.81
合算135回=6.66

BIG92G中、チェ2回、スイカ0回

判別
設定@=23.96%
設定A=42.98%
設定B=12.82%
設定C=16.91%
設定D=2.89%
設定E=0.84%


こんな感じで朝は終了です。



移動〜〜〜




エヴァ魂、REG後404Gハマリ台

まだ、1台目に目に止まったのがこの台なんですが、他に優先すべき台があればということでそのまま置いといて他の店も見て周ったんですが、他に打てそうな台もなく15分くらいして戻ってきてもそのままだったのでとりあえず打つことに。


329 青B 11K
0 ヤメ

471枚


秘宝伝、632Gハマリ台

(160)高確
174 ART 6K

(42)終了
58 ヤメ

43枚


ハーロック、前日596G+548G=1144Gハマリ台

リセットは考えられなかったので打ってみる。

(7)ART1回 1K
(93)ART1回 
(178)ART1回、自力1回
276 B 銅×2
↓ART5連
225 R
↓ART1回
(60)終了
68 B 銅1
↓ART2連
83 B 銅1
↓ART5連
(270)終了 
305 ヤメ

1457枚



110312_151752.jpg
都合17連まで
どうやったら連荘するのか理解に苦しんでたけど、実際に連荘してもBIG中に紋章獲得する以外どうすりゃいいのかわからん(笑)




ハーレム2、425Gハマリ台

この台はBIG後かCB後かわからない台なんですが、ボーナスの回数的にBIGとCBは1:1でした。

もしBIG後なら期待値はプラス200円くらい、CB後ならプラス1800円くらい。どちらにせよプラスなので打ってみることに。


9 CB 1K
0 ヤメ

336枚


どっちでもよかったね(笑)


エヴァ魂、REG後483Gハマリ台

158 赤B 5K
0 ヤメ

453枚


7時過ぎに移動


札刺しイベントの店にやってきたのですが、この時間からでも試してみる価値のある台がありました。


うる星2なんですが、札の種類が7種類くらいあるんですが上から2番目の札が刺さっております。

1番の札は確定札なんですが、その下は特に確定というわけではありません。ですが、同じ札の刺さってる台を見て回っても出だまはちゃんとありますし、悪くはなさそうな感じでした。

時間が時間なのでスルーしてもいいんですが、うる星2ということで設定Cとかでもかまいませんし、これで上の設定が確認できましたら今後の打てる幅が広がるということもありますので試しに打ってみることにしました。


うる星2、実戦データ

4901G、BIG22回、REG12回

232 R 7K
326 R 5K
131 B 1K
425 B 強チェ 6K
86 ヤメ

1200G
BIG2回=1/600
REG2回=1/600
合算4回=1/300

通常ベル149回=8.05
スイカ7回、チェ12回、強チェ1回

BIG48G中小役なし

判別
設定@=35.31%
設定A=26.93%
設定B=22.69%
設定C=10.02%
設定D=4.60%
設定E=0.46%


低設定乙ヤナ。


っていうか、忘れてたよ俺がうる星2打ったらほぼBIGが当たらないっていうのを。詳しくは過去記事でうる星2稼動日記でもごらん下さい(笑)


この店は元々朝から打ちにこれる店ではありませんが、札も確定してる台以外は手を出さないほうがよさそうですね。札の色はレインボーでしたが、レインボーはレインボーでもエヴァのレインボーじゃなくて、アリストクラートのレインボーだったようです(笑)


時間は9時くらい。

★夜★ジャグをやりたいところなんですが、近場に実戦できるホールがなく、この時間から電車を使って移動してジャグラーを打つのもちょっと意味がないくらいの残り時間なので、今日はお休みとなります〜。



110312_113514.jpg
110312_184542.jpg
110312_184608.jpg
110312_210308.jpg





プラス19.5K(11.0H稼動)

  




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:24| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

朝一からツモれてない記録

11日の稼動です!

この日は5台以上設置機種にDE投入というイベントに来ております。


Dも混じるということでわかりにくいART機は打てませんが、番号がよければエヴァに座りたい(エヴァはEの可能性もあります、というか全部Dとかではないので)


番号は・・・それほど並んでないけど後ろのほうから数えたほうがいい番号。

今日はゾロ目日だから色々と強イベをやってるところが多く、ここならそれほど並ばないからという理由もありましたが、意味ね〜(笑)


まぁ、エヴァはムリでしょうけど、他は狙えそうなのでかまいません。


ルパンが空いてましたのでルパンへ!


5台以上が各DEですが、それ以下の少台数機種のルパン、北斗将、青ドンの3機種を合わせてDとEを投入するということなので、この中ではルパンはまず入るはずなので4台のルパン、1/4でDかEとなると全然狙えますね!



ルパン一族、実戦データ

13 R 1K
220 SB 6K
(0)ZT
21 R ZT中 負け
(0)ZT30
65 ヤメ

319G
SB1回、REG1回

サーチ
ベル1/6
スペリプラム0/5

これにSB→ZTだし、ZT中REG→負けだし、全力で否定しにかかってますね(笑)


まぁ隣の台のサーチ移行率が今のところすこぶるいいので、隣が当たりでしょう。


385枚



移動します。



緑VIVA、前日876G+本日347G=1223Gハマリ台

緑ドンはちゃんとした解析が出ましたが、そこでも天井は宵越し可能ということで。

前々から宵越しは可能という情報は出回ってましたが、T店でよく宵越し天井到達→発動せずというのを目撃していたので、情報は誤報の可能性もアリ設定変更で天井リセット、宵越しは不可能の可能性も否定できないと思ってまして狙わないようにしていました。

が、解析が出揃った上で可能ということは大丈夫なんだろうと!

ということは・・・T店はラムクリしてたってことになるが・・・


111 R 5K
18 ヤメ

82枚


タララララ〜というREGのBGMが聞こえる度に吐き気が。。。

REGのBGMと映像でこれほどイラっとするのは吉宗以来のような気がします。

吉宗のREGのBGMを考えた人は神ですけどね、タッタラタラタラハイ残念みたいな曲ですからねあそこまで神経を逆撫でされるのもほとんどないかと(笑)


ここで、昨日の強イベの店へ!

昨日と同じく内容がわからないので闇雲には攻められないんですが、シスクエで

760G、BIG1回、REG3回、ベル128回=5.93

という台が空いてまして。


シスクエを打つ理由は元々ないんですが、ベルがEを振り切ってるのと一応REGも当たってますので少し様子を見てみるのもアリだと思います。


シスクエ2、実戦データ

39 R チェリー 2K
199 ヤメ 5K

238G、REG1回

ベル22回=10.81

なんで238GでREG1回当てて7K負けてんだよって話です(笑)

僕が打ち出してからベルが全く揃わず・・・現状、この台は6.58なので高設定粋ですが、振り切ってたからこそ打てる内容であっただけで、こうなると打つ理由がなくなりました。

落ちるだろうとは思ってましたが、一瞬でここまで落ちるとは当然思ってませんでした(笑)


エヴァ魂、前日REG後74G+本日365G=REG後439Gハマリ台

363 R 7K
0 ヤメ

116枚


110311_130538.jpg
えっと、前日がREG後なので・・・またもやそういうことです




ここで、鬼武者を・・・


島単位でなにかあるのはわかってたんです。なので出だま持ってヤメた台があれば様子を見てみようと思ってました!


新鬼武者、実戦データ

1857G、BIG3回、REG2回

59 B 3K
104 B スイカ
(17)ART BIGor高確強チェ
↓継続1、+10×2、+30×2、+50×2
201 B 強チェ
↓+30
(102)終了 継続1、259G
191 R
205 B スイカ
144 B 強チェ
39 R 強チェ
190 ヤメ


なんか、微妙に弱いんですよね、この台も島的にも・・・


1133G
BIG5回、REG2回

ART
低確強チェ0/3
高確スイカ0/1

共通ベル18回=62.93

AT272G中左ベル10回=27.2


共通ベルはいいですが、他はダメです。

設定はありそうな雰囲気なんだけど、Eじゃなさそうなんですよね・・・今のところ弱い出だしだし、ヤメで。


199枚



(結果はCでした。後日発表で知りましたので当日の夜はD発表だった可能性もあります。)




5時くらいまでいましたが、打てそうな状況に一向にならないためにエリア移動、T地区へ!



でもここでもほとんど打てる台はありませんでね・・・結局打てる台にたどり着いたのが8時過ぎ、夜ジャグの時間になりましてね(笑)


本日の夜ジャグは・・・

条件半DE、アイジャグEX6790G、BIG23回、REG27回=1/251

確定でいいです!


★夜★ジャグ

アイジャグEX、PM8:10開始

1 R チェ 1K
66 B
130 R
193 B 1K
40 B
312 B
33 B
193 R
248 B チェ
172 B チェ
297 B
187 B 先ペカ
28 ヤメ

1900G
BIG9回=1/211
REG3回=1/633
合算12回=1/158


493枚


プラス7.8K


今月はREGが当たらないことはあってもBIGは当たってくれますので(いつもは大体がこの逆なんですけどねww)助かってます。まぁ、BIGが引けてREGが当たらないのならば低設定でも高設定でも関係ないんですけどね(笑)



110311_103559.jpg
110311_162845.jpg
110311_162927.jpg
110311_162950.jpg
110311_224437.jpg




マイナス7.2K(12.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:50| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非放出ん

こんばんは。



災害の募金の方ですが、手持ちがない方でもポイントなどで募金もできるようですね。


http://volunteer.yahoo.co.jp/


Yahooポイントなどでも可能なようです。



Tポイント等も募金に使えるというのも聞いてますので、よろしければ検索してみて下さい。








9日は休みまして3月10日の稼動です。



この日は強イベ店に行く予定です。

が、実際どうなるか読めてない、またその中で抽選勝負っていうのも意味がないと思いましたので、ある程度温まった時間から出撃しようと、そういうことにしました。


ということで、11時過ぎに店へ!


今日は傾向的に全Eだとか、半Eだとか、半DEだとか、全HIだとかまたは連で投入だとかそういった内容にはなると思いますので、機種単位で良さそうなのがあれば・・・



見て周った感じまだよくわかりませんが・・・

とりあえず、見かけたルパンでSB→SH当選してたり、空いてた台の中で1台688GでZT3回という台がありましたので、まぁルパンだしということで打ってみることにしました!



ルパン一族、実戦データ

688G、NBIG1回、ZT3回


で、ここから9K使って何も当たらず。

周りの状況も見てましたし、自分の台も出だしから明らかに弱かったのでまぁないか・・・となりまあしたが、すでに前任者と合わせて780Gハマリまで到達してましたので、このまま天井狙いに切り替えて続行しようと思います。セルフ天井狙いみたいなものです(笑)


(667)ZT (天井チェ) 18K
697 R 天井、勝利
(0)SH
56 B SH中
(94)SH終了 120G
102 ヤメ


428枚



秘宝伝、595Gハマリ台

第一天井は残り300Gからと決めてるんですが、5Gだけ妥協しました。

196 B 7K
15 ヤメ

219枚


猪木、800Gハマリ台

90 赤B 3K
(42)闘魂
↓ストック4、継続4、+20
(196)終了
234 青B
41 ヤメ


592枚


エヴァ魂、614Gハマリ台

(387)暴走モード 11K
704 R 追加1K
0 ヤメ


170枚


秘宝伝、ボナ間1188Gハマリ台

(48)高確
94 R 4K 4回正解
(16)高確
48 ヤメ

81枚


秘宝伝、ART後849Gハマリ台(856G)

どれだけARTが続いてたかわかりませんが、グラフで確認したところすぐに下降してそのままだったので即終わりだと推測できます。

結果、第一天井まで残り100Gくらいという台でした。


(121)青高確 
125 ART 5K
↓+30
57 R 0回正解 +10

(29)終了
49 R 0回正解
22 ヤメ

138枚


ここまで、強イベの店舗での設定狙いを視野に入れつつウロウロしてたんですが、設定狙いで打てるような空き台がなく、エナ稼動のみという感じになってます。


この後でアクエリオンの良さそうな台が空いたんですが、時間が6時で・・・

さすがに、解析も出てないART機を6時から打つとなると確定でもしてないとヤメた方がいいか・・・と思い、打つのはヤメました。結果、Eだったのでちょっともったいないことをしたかなとは思いましたがムリして負けては意味がないので仕方ないことですね。


秘宝伝、ボナ間1033Gハマリ台

しかもこの台、高確が残ってました(笑)

(4)高確
31 ART 2K
↓+10×2、+30×2
(123)終了
130 R 

ART2G後にチャ目+ボーナスですからねぇ。今日はやっぱりチャンスを生かせない日のようです(この台までも猪木以外は不発で終わってますし)

(6)高確
23 ART
↓+10
36 B +10

(28)終了
60 ヤメ

441枚


エヴァ魂、REG後414Gハマリ台

170 R 5K
0 ヤメ

141枚



さて、ここで恒例の★夜★ジャグの時間です!


今回もアイジャグEX、

6843G、BIG24回、REG29回=1/236

設定@=0.31%
設定A=0.45%
設定B=7.20%
設定C=14.20%
設定D=39.32%
設定E=38.51%


まぁ大丈夫ですね!



★夜★ジャグ

アイジャグEX、PM8:50開始

104 B 先ペカ チェ 4K
121 B
258 B チェ
217 R
148 R チェ
40 R チェ
49 B 先ペカ チェ
120 ヤメ

1060G
BIG4回=1/265
REG3回=1/353
合算7回=1/151

閉店チェックをしたかったので15分ほど早めに終了してます。

プラス2.5Kですが、本来のジャグラーの威力はこれが普通なのです(笑)



110310_204318.jpg
110310_204544.jpg
110310_221706.jpg




マイナス9.5K(11.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 00:07| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

今日はツモりたかった〜

地震ですが、昨日僕が思ってたよりももっと酷い状況のようで・・・

こんな時に記事上げなくても?という声も頂きましたが、昨日寝る前に書き貯めしてた記事を(投稿ボタン押すだけ)ポチとやるだけやって寝たもんでして、上げるなら上げるなりに何かしら一言書いておけばとも思いました。不快に思われた人も少なくはないと思いますので素直に反省です。

ただ、大阪に住んでる僕らができることと言えば物資か現金の供給くらいなんですよね、現実的には。今日は少ないですが募金してきましたので現地の人に届けばと思います。



こんな中ですが、稼動と記事UPの方は続けて行きます。



8日の稼動です。8日は久しぶりにS店へ!

内容がエヴァ半DE、鬼武者半DEスタート、連MAXアリだったので番号が良ければなんとかなります。


こうなると、ほぼ鬼武者に連MAXアリということになるので、番号がよければエヴァ、ちょっと良ければ半DE条件での鬼武者連MAX狙い、こういう感じです。


番号が・・・42番。



エヴァは10台なので、まぁ鬼に走る人はいるでしょうけども20番以内じゃないとムリです。いつになったらエヴァ半DEスタートのエヴァを座れるのでしょうか。


鬼武者はこの番号ならギリギリ取れるところです。



座りたいところには当然座れませんでしたが、残り2,3台というところで1台座れました。


鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ゲーム数ストップするタイプです

57 ART 低確強チェ 2K
↓継続2、+50
終了 継続2、148G
119 R スイカ
326 ヤメ 7K

640G
BIG0回、REG1回

ART2回

中ベル10回=64.0

ART
低確強チェ1/2
高確スイカ0/2

一部際どいスイカがあったので、0/3の可能性もアリアリです

AT中左ベル3/154=51.33


あちらを立てればこちらが立たずでまだなんとも言えないところですが、両隣が激しく弱くて700Gずつは回ってるでしょうか、その状況で両方ともART初当たり0です。

この台も1回目の強チェでARTがヒットした時は「お!」と思いましたが、連続高確スイカスルーですし、どちらとも言えませんし連MAXっぽくないとなればヤメですね。(連MAX箇所じゃないとほぼE否定なので)

設定Dの可能性はまだありますが、Dの可能性があるからどう??ってことですよ(笑)確定していれば鬼のDは喜んで打ちたいんですが・・・

それよりも、他にかなり連っぽいところが出てきてますしそちらが連MAXなんでしょう。

ちょうど隣の台が最後に強チェをスルーしたのを見届けてからヤメです。




秘宝伝、ノーボーナス1036Gハマリ台

(164)高確
194 ART 6K

(43)終了
(53)高確
(277)青高確 第二天井 


110308_120950.jpg
到達




284 ART 7K
↓+30
52 R 1回正解→10、ボナ+10

60 B +10
↓+10×2、+50×2、+100
143 R 2回正解→10×2、ボナ+10
↓+10
(151)終了
(168)高確
173 B 高確中 +30
(0)ART
↓+10
3 R 3回正解→+10×3、ボナ+10 (1G連)
↓+30
(152)終了
169 B
47 ヤメ

1252枚


あの、伝説ロングから高確が1個しか出てこなかったんですけど(笑)

S店だから仕方ないって済ませてしまえるところがなんとも怖いですね(笑)

(ま、伝説ロング即落ちはありますからね)


そこからしばらくウロウロしましたが、打てそうな台がありませんね。


最近状況は良くなってるよって聞いてますけど、今日見る限りなんとも同じですけど・・・



エリア移動するにもちょっと時間的に微妙かな?と思いましたので、夕方過ぎまで撤退することにします。

更新遅れてたのでこの辺で記事を書き貯めしておきたかったのもありますし。



4時間後、ホールへ!高設定かいいジャグが空いたら打とうかな〜と。


1時間以上ウロウロしましたが、なかなかいい台がありませんで・・・

その後、ジャグラーへ。



時間的にも★夜★ジャグになるこのジャグラーですが、内容が

5167G、BIG23回、REG19回=1/272

条件、半DE

REGの方はもう一声!欲しいところですが、まぁ足りてます。

半DEで、1列におおよそ5台ずつDが入るんですが、この列で2番目にREG確率のいい台です。この辺を考慮すればまぁ9割以上は大丈夫だと思います!


★夜★ジャグ

アイジャグEX、PM7:55開始

101 R 3K
315 R 8K
125 B 3K
215 B
151 R
475 B 6K
39 B
33 B
114 B
293 B チェ
12 ヤメ

1873G
BIG7回=1/267
REG3回=1/624
合算10回=1/187


927枚


ちょい負けでした。



110308_223236.jpg




プラス0.6K(8.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 22:31| Comment(27) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

今夜はあなたの街に→★夜★ジャグ

3月7日の稼動です!


この日の朝一は、時間開放の設定DEの抽選へ!

→当たり


機種が・・・スパイダーマン3!


3時間限定なので、ARTの場合はそれほど長く打てないんですが、ダーマン3ならART機の中でも結構長く打てるタイプなので、さらに設定Dでも112%ありますのでなかなかおいしいですね!


ダーマン3、実戦データ

*1回交換です(等価)


231 青M 7K

(58)ART終了
(289)ART 7K

(330)ART終了
497 青M 5K

(30)ART終了
221 赤B 5K バー揃い1回

41 赤B 1K
(99)ART終了
(112)ART

(239)ART終了
445 青M 3K

(35)ART終了
321 赤B 9K

(48)ART終了
55 ヤメ 1K


*残り30分で終了


1811G
BIG3回=1/603
MID3回=1/603
合算6回=1/301


1790枚


2.2K負けでした(笑)


エリア移動、


鬼武者、913Gハマリ台

322 B 10K
34 ヤメ

212枚


猪木、740Gハマリ台

79 赤B 3K
30 ヤメ

347枚


エヴァ魂、747Gハマリ台

(260)暴走モード 6K
(348)覚醒モード 
688 異B
0 ヤメ

355枚


エヴァ魂、REG後424Gハマリ台

(377)暴走モード 11K
616 黄B
0 ヤメ

533枚


エヴァの拘束時間長ッ(笑)


秘宝伝、ボナ間1346Gハマリ台

(148)青高確 第二天井
173 ART 6K

(35)終了
(45)高確
53 ART
↓+10
27 B +10
(40)終了
(49)高確
56 ART

(40)終了
(57)高確
61 ART
↓+50
(93)終了
(102)高確
(133)高確
140 ART
↓+10、+30×4、+200


110307_191618.jpg
ここから始まる急〜上〜昇〜♪



超ラッシュ +10×2
↓+50
308 R 1回正解→+10、ボナ+10

142 B +10

(55)終了
(82)高確
135 R 1回正解
(11)高確 
52 ART
↓+30
(68)終了
(88)高確
100 ART

(44)終了
(55)高確
(100)高確
118 ART

(43)終了 
103 B
(9)高確
50 ART

(42)終了
79 ヤメ

最後のBIG→高確→ARTのところはすでに伝説から落ちてます、落ちたからヤメようと思ったらBIG引いてこの流れです(笑)


1390枚



さて、この時間がやってまいりました!

本日の★夜★ジャグは、一応強イベの店でのこの台

アイジャグEX、6239G、BIG17回、REG28回=1/222

判別
設定@=0.29%
設定A=0.34%
設定B=7.02%
設定C=12.54%
設定D=41.87%
設定E=37.89%


ま、他はそこそこ設定は入ってる状況でこれなので大丈夫でしょ!


★夜★ジャグ

アイジャグEX、PM9:15開始

97 R チェ 4K
94 B チェ
6 B チェ
14 B チェ
203 R チェ
138 R 先ペカ チェ
65 R チェ
107 R チェ


チェリーが出ればチャンスという簡単な台です(笑)


80 B
86 R
50 B
11 ヤメ


950G
BIG5回=1/190
REG6回=1/158
合算11回=1/86


1234枚


なんか、コイン持ちも驚異的に良かったです。



110307_123052.jpg
110307_182028.jpg
110307_182037.jpg
110307_182053.jpg
110307_210905.jpg
110307_223406.jpg




プラス38.7K(12.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(30) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜から調子良くなるタイプです

3月6日の稼動です!

サムい(36)日でないことを祈ります(笑)もちろん、出だまの方。



今日は連MAXが投入されてますホールへ!(S店じゃないよ)


狙いが秘宝伝だったんですが、抽選番号が32番

このホールは朝から入ったことがないのでどういう感じで台が埋まって行くかわからないんですが、取れるかな?設置は10台ですが・・・


残り2台というところで1台取れました!



秘宝伝、実戦データ

393 B チェ 12K
243 R 3K 2回正解
67 ヤメ

コインなし

703G、BIG1回、REG1回

チャ目2回→高確0


700G回してチャ目2回って酷くないスか?(笑)これじゃあ判別できないつーの。まぁ、これが鬼武者の強チェとかだったらもっと重いですからとんでもないことになるんでしょう。

一応昼チャンス目2回で高確0。Eでもこれくらいじゃまだわかりませんが、両隣が弱くさらに反対側の秘宝伝が朝からめちゃくちゃいいのであちらが連MAXでこちらはハズレでしょう。


っていうか、朝空いてた2台の残り1台の方がEなんだけど!!!!!チャンスを生かせないのが私なのです。

「一家に一台、シルバード!」


昼食をとったりで、しばらく経った1時半頃・・・この辺のルパンって朝見てた感じ強そうだったんだけど?

この台はさっき一手差で軍団に取られて、すぐにヤメってったけど・・・まぁルパンだからすぐわかるし打ってみよう!



ルパン一族、実戦データ

2309G、SB2回、B2回、R3回、ZT5回、SH2回

20 B 1K 7揃い1回
(0)ZT100
86 B ZT中
(0)ZT50
150 R
67 ヤメ

363枚

323G、BIG2回、REG1回

サーチ
ベル0/3
スベリプラム0/2

通常時3チェ1回→ZTなし


それよりも、この周りが明らかに弱いので連でないですね〜。


ルパンは連とかで狙うなら単純に推測速度が2倍になったり3倍になったりするので楽ですね〜。



しばらく後、エヴァ魂へ。

特に連狙いとかじゃなかったんですが、前打ってた人はかなりベルが良さそうだったんだけど・・・


エヴァ魂、実戦データ

2267G、BIG8回、REG2回


で、打ち始めてベル100回目で確率が6.32という破格な数値が出ました。チェリーが11回でスイカが9回。

即効で第三新東京が出てたので、不安ではありましたが・・・

判別
設定@=4.74%
設定A=8.28%
設定B=14.26%
設定C=24.33%
設定D=27.50%
設定E=20.90%


こんな感じになるんですね!


ま、もうしばらくは回せそうです。


156 黄B 強スイカ 3K 第三新東京
613 異B スイカ 2K
37 青B 強スイカ 第三新東京
0 ヤメ


もうしばらくは回せそうです→そんなことなかった(笑)

さすがに2連続第三新東京はキツいッスわ〜。


806G
BIG3回(黄1、青1、異1)
REG0

設定差アリボ1回

ベル117回=6.88
スイカ12回=67.16
チェリー12回=67.16
合算141回=5.71

BIG84G中チェ1回、スイカ1回


判別
設定@=14.50%
設定A=27.39%
設定B=19.10%
設定C=27.34%
設定D=9・19%
設定E=2.49%



こうなるわけである。

まぁ、前の人が良さそうだったとか、中間設定、もしかするとDまでは可能性はあるかもしれませんけど、この数値じゃ追えませんね〜。

早めに同色が2回引けて良かったですよ。そうじゃなかったらここまで小役よかったら2000Gくらいは引っ張られてたでしょうから。



110306_144630.jpg
そこはチェリーじゃなくて強スイカだろと、エヴァあるあるですね〜




3スルーしたのでもう設定探しはするつもりはなかったんですが、店を出ようかと思ったところで気になってた台が空いてしまったんですね。


10スロなんですが(等価)バジリスクです。

この台も出てましたし、ボーナス確率はまぁまぁかなという感じ。それと隣のグラヴィオンがやたらと出てましてね、一撃ではなくて。これが低設定ではどれだけ大変かグラヴィオンを打ったことある人ならわかってもらえるでしょう(笑)

連で見ればなかなかのところだったんですが・・・10スロだしちょっとやってみるか!


バジリスク、実戦データ(10スロ)

3426G、ボーナス31回

195 異色
69 異色
61 異色
494 異色
143 異色 高確 ART当選 14K

28 異色

(43)終了 55G
61 ヤメ

256枚


1051G
異色6回=1/169
同色0

RT後高確1/5


これはキツい・・・



そこから1時間くらい時間を潰し、ハーレム2の夜開放の店へ!

(別にE確定と言ってるわけではありません)


抽選→ハズレ



T地区へ移動です。


S店へ

今日のジャグはどうすっかなと思ってたんですが、S店のジャグラーの島の状況が良くないのでこれはキビしそうだな・・・と思っていました。



で・・・緑ドンの連MAX濃厚台が空いたんですが!

時間は8時なので緑のEならまだいけますよ!!!

9時半くらいまでの勝負ですね。


番外編、★夜★緑と言ったところでしょうか。いや、破壊力が違いすぎますね(笑)


緑VIVA、実戦データ

6578G、BIG25回、REG16回

50 R 2K ビリゲ→×
47 B 1K ART当選、前兆中?
(0)ART
↓XR4、20
70 B ドン揃い1回
↓XR2、10
↓XR4、40(基本10G+80%ループ=涙)
(101)終了
135 B ART当選、引き戻し?前兆中?
(0)ART
↓継続+50G
↓継続+50G
↓XR3、15
184 七B 強チェ ドン揃い1回
↓XR3、15×2
↓XR8、80
↓XR2、10×2
↓継続+50G
(279)終了
(317)ART 弱波、強波?引き戻し?

(372)終了


110306_211009.jpg
夜8時からで一撃1500枚でればもう満足です!



462 B
38 R ビリゲ→○
(0)ART
↓XR4、20
↓XR3、15
50 B

(130)終了
174 ヤメ

9時40分終了

*E発表アリ

1210G
BIG6回=1/201
REG2回=1/605
合算8回=1/151

設定差アリボ1回


1896枚


上等上等!


でも枚数的にはいつものジャグと変わらんってのがちょっと怖いね(笑)



さて、今日の稼動はここでは終わりません!まだ閉店時間まで時間はあります。

こういう時に打つジャグラーが本来の★夜★ジャグの趣旨にあたるというものです。


本日のジャグは

アイジャグSP、8940G、BIG28回、REG38回=1/230

条件が半DEです。



★夜★ジャグ

アイジャグSP、PM10:00開始

20 B チェ 1K
109 B
331 ヤメ 1K

コインなし

460G
BIG2回=1/230
REG0回

REGが当たってないとは言え、BIGが1/230で負けてるって、どんなけ小役落ちてないんだ?(笑)



110306_180338.jpg
110306_215053.jpg




プラス21.3K(11.5H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:23| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

