2011年04月30日

30分クッキング♪

モバ友100人超えです!ありがとうございます(^^)


24日の稼動です!

この日は緑ドンローテの店がメインですが、とりあえず良番を引けないと話にならないので引けないだろうと。そういうことで先にS店の抽選を受けておきます。


そして移動し、緑ローテの店に行くも・・・やっぱり打てる番号は引けませんよね〜。前の番号を引ければおおよそ1/2で緑のEだったりしたんですけど。



さて、S店に戻って簡単にクレオチ狙いだけします。


エヴァ真実へ!



エヴァ真、実戦データ

87 R 強スイカ 3K
9 紫B 単独 BM中
0 ヤメ

503枚


落ちず。


隣で打ってた知り合いの台が落ちましたよ!(笑)




ということで、この日は終わりなのです。それくらいしかすることないんでね・・・


ココ最近、4日連続ノーマルタイプ1日稼動→1日エナ稼動→1日ノーマルタイプ稼動ってのを繰り返してたので肩こりがヤバいんですよ。今日は朝スカったらそのまま帰るつもりでした(笑)


30分稼動でしたm(__)m


110424_103110.jpg



プラス7.0K(0.5H稼動)




もう1件稼動日記書くつもりだったんですが、遅くなっちゃいましたので今回の更新は短いけどこれだけで!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:11| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

目標をセンターに入れてクレオチ

久しぶりのクレオチ狙いだ!

23日のお話です。



この日は・・・メインは緑ドンのMAXローテの店ではあります。

ただ、かなりの良番を引けなければ話にならないのでまずはクレオチ狙いのできるS店の抽選を受けておこうかと。


で、S店で抽選を済ませてから緑ドンの方の抽選を受ける・・・が、ダメ


なのでクレオチ狙い、エヴァ真でも狙ってみます。


一応3台くらいには絞っていたんですがどうでしょう!?


エヴァ真、実戦データ

82 R 単独 3K
25 R 単独 BM中
(19)BM終了
26 ヤメ

近くの台が落ちちゃったんですよね。

3台に絞ってた内の1台だったし、失敗したぁ〜。


クレオチが2台あれば・・・と過程してもうちょっと探してみます(魂の時は初め2台あったので)


持ちコイン移動


2台目

154 R 単独 3K
(15)BM終了
99 赤B 強スイカ 1K 
0 ヤメ

落ちず、持ちコイン移動


3台目

178G、ノーボーナス

55 白B 単独
0 ヤメ


やはり落ちず。う〜ん、やっぱ1台しかないようですね〜。



716枚




とりあえずエヴァがスルーして、クレオチイベは設定Dが最高設定なのでもう探せる機種がジャグくらいしかありません。




T店へ移動!


T店もクレオチイベで、メールでエヴァにはクレオチアリとなってました。

半分くらいは既に当たってるんですが、まだ落ちてないらしいです。



じゃあ狙ってみようか!


空いてる台の中から一番可能性のありそうな台はと・・・



64G、ノーボーナスへ


エヴァ真、実戦データ

224 白B チェリー 4K




そして・・・落ちましたよ!!!

これにて設定DE確定であります!



52 白B チェリー
689 紫B 単独
157 赤B チェリー
161 R スイカ
↓覚醒昇格
213 R スイカ
(98)BM終了
550 NB 強スイカ
147 紫B 単独
127 赤B 強スイカ
66 白B 単独
71 白B チェリー
279 NB 強スイカ
18 紫B 強スイカ
52 NB チェリー
187 NB スイカ
157 NB 特リプ
173 R 強スイカ
(14)BM終了
183 R 強スイカ
(4)BM終了
21 R 強スイカ
(81)BM終了
625 NB 特リプ
650 NB チェリー
295 白B 強スイカ
50 NB スイカ
171 NB 特リプ
62 赤B 強スイカ
34 NB 単独
31 R スイカ
(59)BM終了
407 R 単独
(47)BM終了
374 紫B 強スイカ
26 R 強スイカ
(10)BM終了
334 赤B 特リプ
111 紫B チェリー
449 赤B 強スイカ
491 紫B 特リプ
280 白B 特リプ
509 紫B 強スイカ
26 ヤメ


110423_223147.jpg
個人データ



8455G
BIG28回=1/301
赤B5回=1/1691
紫B7回=1/1207
白B6回=1/1409
NB10回=1/845
REG8回=1/1056
合算36回=1/234

設定差リボーナス13回=1/650

ベル1092回=7.69
スイカ130回=64.61
チェリー117回=71.79
合算1339回=6.27

ボーナス787G
スイカ19回=41.42
チェリー21回=37.44
合算40回=19.67

REG32G中強スイカなし



詳細判別
設定@=0.01%
設定A=0.12%
設定B=3.24%
設定C=37.34%
設定D=58.17%
設定E=1.17%



110423_223303.jpg




2596枚



やっぱりEよりもDの方が出るよ(笑)




110423_142232.jpg
成立ゲーム、モバスロカヲル消え



110423_180629.jpg
これ、シンジカスタム以外じゃ確定パターン・・・


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110423_180648.jpg
ほら!!



110423_193931.jpg
成立ゲーム、シンクロオールスイカ






110423_112802.jpg
110423_223606.jpg





プラス55.2K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:13| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ルパン爆、秘宝爆、ヱ爆

こんばんみ★

2日間でモバ友80人超えました!

モバ友100人できるかな〜♪(笑)


22日の朝は各機種DE投入の店へ!


各機種DEと言えども、Dを視野に入れて探せる機種はエヴァくらいしかないんですけどね。

傾向的にエヴァ真はD投入じゃなくてEだろうし、オールモード島指定機種の1機種でありオールモードの可能性アリ(数機種の中から1つで可能性は高め)


ということで、一番狙いはエヴァ真、ムリならエヴァ魂へ。

それでもムリな場合、打てる機種は・・・ルパンかな。

ルパンは少台数で各機種対象にはなってないんですが、少台数機種の中に設定DとEの投入は確定しているので、ルパンならDもEもわかるし見返りも大きい、設定投入の可能性も高めの機種なので狙えますね!



番号は・・・真ん中よりも後ろです。



エヴァは当然ムリ、ルパンはと・・・ギリギリラスト1台の残りでした!(同じくらいの番号の人で一瞬に埋まりましたw)



ルパン一族、実戦データ

856 SB 26K
(0)ZT
24 SB ZT準備中
(0)SH
45 R SH中 負け
(131)SH終了 145G
(174)ZT50
(238)ZT50
320 ヤメ

751枚

1245G
SB2回、REG1回

サーチ移行
スベリプラム0/21
ベル1/10

ZT
低確3チェ0/3

それとSB→ZTにZT中REG負けですから‘ド’設定@だぁね(笑)


本当はとっととヤメたかったけど1発目のボーナスがハマったわけですからヤメられずに必要以上のサンプルが集まった訳です。

SHとなんかZT2発出てきて半分以上が返ってきて良かったけど。



移動します。



秘宝伝、前日301G+406G=707Gハマリ台

リセットされてる可能性は低いので打つことにしました!


110422_122247.jpg
ちゃんと発動しましたよ!
(リセットで600Gの天井発動の可能性も少なからずですがありますが)



(297)青高確
221 ART 8K
↓+10、+30、+50
70 B +30

(106)終了
(119)高確
130 ART
↓+10
(53)終了
92 ヤメ


持ちコイン移動



ノーボーナスで1162Gの秘宝伝が空いてました!

途中でARTは2回、2回とも中ハマリの単発終了だったので宵越しで既に第二天井の可能性が低そうとなれば勿論打つでしょう!

さらに、リセットしてない可能性があるとなると・・・


410 ヤメ 3K


ええ、ノーリセットとしてそろそろ出てくるだろと思いつつも中々出てこなかったのでヤバいなぁと思いつつ消化してましたが、やっぱりというか既に第二天井は発動していたらしく出てきませんでした。

前の人は第二天井の単発終了喰らっちゃったんですね・・・

しかも終了直前にチャンス目引いちゃったから1K追加したよ(笑)


ま、しゃーないかぁ。 



サクラ大戦3、ストレート512Gハマリ台

56 R 1K オール×
20 ART 自力
73 ヤメ

82枚


サクラ大戦3、ボナ間876Gハマリ台(111G)

29 赤B 2K
40 ヤメ

311枚


エヴァ真、前日203G+当日464G=667Gハマリ台

224 R 7K
(1)BM終了 (笑)
2 ヤメ

118枚


エヴァ真、前日REG後30Gくらい終了、当日502Gハマリ台=天井まで残り300G以下

(288)暴走モード 6K
505 白B
0 ヤメ

496枚


猪木、前日477G+当日245G=722Gハマリ台

リセットの可能性はほぼないという過程の上打ってます!

261 R 8K ナビ1
(0)闘魂
↓ストック1、継続2、+20
(87)終了
93 赤B
(3)闘魂
↓ストック2、継続1
(105)終了
141 ヤメ

587枚


エヴァ真、前日REG後199G+本日311G=REG後510Gハマリ台

334 白B 10K
0 ヤメ

453枚


サクラ大戦3、ボナ間792Gハマリ台(98G)

213 ART 8K
228 赤B CZ中
0 ART
54 ART
76 ヤメ

456枚


7時で終了です〜。




110422_114618.jpg
110422_175623.jpg
110422_175702.jpg
110422_175716.jpg
110422_184903.jpg






マイナス14.2K(9.0H稼動)




朝一のルパンがハマったのと、秘宝伝で失敗したのが痛かったなぁ。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:49| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

マイスロ、俺スロ、モバスロ、

次は僕スロかワシスロかわたくしスロでお願いします。



モバスロの方ですが、昨日からの1日だけでモバ友申請55人頂きまして!!!ありがとうございますm(__)m

まだの方もよろしければ!


21日の稼動ですが、この日の予定をご紹介しましょう。


まず、稼動予定店が3店舗アリ。

S店=朝一鬼武者半DE告知+連MAXアリ
T店=連E、連DEアリ、オールモードイベ
他店=緑ドンMAXローテ


抽選時間に差があるので作戦としては・・・


まず、S店ですが鬼武者が半DEスタートであり、連MAX対象である可能性がかなり高いです。

なので、鬼武者に座れる番号ならばS店で鬼武者狙い。

これがムリそうならそのまま移動して緑ドンMAXローテの店へ。こちらも番号が悪ければ移動。

2店舗でダメだったら最終的にT店で連Eor連DE狙い、エヴァの設定狙い。


こんな感じで行きたいと思います。



1番目の抽選、S店は・・・鬼武者には座れなさそうな番号。鬼武者に座れないならイラネ。


移動します。



緑ドンの店はと・・・番号ダメ、これも稼動ムリですね。




ということで、T店へ!

番号はS店で抽選を受けた後の整理券を貰ってきてあったので抽選組みの後ろからのスタート。



エヴァがオールモード対象機種で、連DEもあるんじゃないかという予想の元連DE狙いからの高設定狙いをしたいと思います。



エヴァ真、実戦データ

39 NB チェリー 1K
227 R チェリー 3K
(41)BM終了
113 ヤメ

377G
BIG1回、REG1回

ベル41回=9.91
スイカ2回=188.5
チェリー6回=62.83
合算48回=7.69

少ないゲーム数ながらも弱いなと。

それでもこれだけじゃ設定Dとかわからないんですが、周りも弱いんですよね。

まぁ、ありそうならまた戻ってくればいいのでとりあえずこの周辺の状況は覚えておいて別のところを耕してきます。


持ちコイン移動


エヴァ真、2台目

261G、BIG1回

242 NB スイカ 7K
151 紫B 単独
253 NB チェリー
170 赤B 単独

1000G地点
BIG4回、REG0回

ベル104回=9.61
スイカ20回=50.0
チェリー16回=62.5
合算140回=7.14

ボーナス103G中スイカ2回

ベルが悪いんだけど、スイチェ合算が27.77とめっちゃいいし、タムラも引いてるから良好ですな!

続けます!


357 赤B 単独
45 赤B 強スイカ
117 NB チェリー
442 R スイカ
↓覚醒昇格
148 紫B リプ
74 ヤメ

2000G
BIG8回=1/250
(赤3回、紫2回、NB3回)
REG1回=1/2000

ベル243回=8.23
スイカ29回=68.96
チェリー28回=71.42
合算300回=6.66

ボーナス220Gスイカ5回、チェリー1回


う〜ん、やっぱり弱いですかね〜。



詳細判別
設定@=27.33%
設定A=3.67%
設定B=57.20%
設定C=2.99%
設定D=9.23%
設定E=0.07%


全六さんもこのように言っておられますし。

それにオールモードイベだから本当にBとか入れられてるのかもね(笑)


ヤメヤメ。


1185枚



もう1箇所探してみます。


もし、エヴァに連DEがあるとすれば、あと2箇所の内のどっちかだとは思うんだが・・・

今回のエヴァはそれほどグラフで設定がわかりやすかったりはしないんですが、一応コイン持ちがよさ気な台が空いてるのでもう1台耕してみます。近くにも出ている台もあることですしね!



エヴァ真、3台目

1391G、BIG2回、REG1回

358 白B チェリー 7K
107 NB チェリー
121 R 強スイカ
26 NB チェリー
446 R チェリー
(62)BM終了
253 NB 強スイカ
41 R 強スイカ
(16)BM終了


1500G地点

BIG4回、REG3回

ベル200回=7.5
スイカ30回=50.0
チェリー22回=68.18
合算252回=5.95

ボーナス103G中チェリー2回、スイカ1回


今度はもらったかな!?



420 NB チェリー
125 赤B 特リプ
530 NB チェリー
113 R 強スイカ
(38)BM終了
89 白B 単独
103 R スイカ
(9)BM終了
218 NB 強スイカ
51 紫B 強スイカ


3000G地点

BIG10回、REG5回

ベル383回=7.83
スイカ60回=50.0
チェリー42回=71.42
合算485回=6.18

ボーナス264G中
スイカ6回=44.0
チェリー7回=37.71
合算13回=20.3


とりあえず、この台は大丈夫です。上の4つで間違いないと思います。

ただ、連ではないんですよね〜。エヴァにはないようです。


ということは、この台はオールモードイベでの高設定ってことになると設定Cとかかなぁ・・・


詳細判別
設定@=0.09%
設定A=1.56%
設定B=3.46%
設定C=44.12%
設定D=24.51%
設定E=26.26%

うん、Cが一番強いか。

それでもDもEも可能性が結構あって設定D以上の可能性も50%といういい数値。


とにかく、設定C以上が確定したようなもんだから安心して閉店までは行けますね!



550 NB 強スイカ
35 NB チェリー
39 NB チェリー
540 NB 特リプ
219 白B 強スイカ
259 赤B 強スイカ
21 NB チェリー
119 R 単独
(46)BM終了
146 赤B 一枚役
437 白B チェリー
164 NB スイカ
197 紫B チェリー
221 NB チェリー
56 ヤメ


110421_221507.jpg
個人データ




6004G
BIG22回=1/272
赤B3回=1/2001
紫B2回=1/3002
白B4回=1/1501
NB13回=1/461
REG6回=1/1000
合算28回=1/214

ベル759回=7.91
スイカ102回=58.86
チェリー92回=65.26
合算953回=6.3

ボーナス563G中
スイカ12回=46.91
チェリー14回=40.21
合算26回=21.65

REG24G中強スイカ1回


110421_221541.jpg
矢印の辺りから



詳細判別
設定@=0.02%
設定A=0.86%
設定B=4.03%
設定C=66.93%
設定D=24.55%
設定E=3.61%


設定CかD。まぁCなんだとは思いますけど(笑)


とにかく、設定EよりもDとかCとかの方が出る事実(笑)



110421_222242.jpg





プラス37.9K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:51| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

頂上

ナマステ!


あ、そうそう、エヴァのモバスロでモバ友登録とか全くやってないんだけど、せっかくブログやってるんだしってことで、もしよかったら読者様とモバスロ登録してみましょうか??登録したからどうだって言われても何も言えないんだけど(笑)


アビ、大阪、26〜30歳、男性

の奴が僕なんでモバ友申請しようって人はどうぞよろしくm(__)m




20日はS店へ。


この日はT店が12時OPENで連Eアリ、連DE3箇所アリで実はコッチがメインなのですが、まずは朝一は隣のS店を攻めてみようかなと。

ムリをするつもりはなかったのと、とりあえず読みとしては秘宝伝だったので番号がよければ秘宝伝の連MAX狙い、そうでなかったらエヴァ狙いで。


番号が悪かったのでエヴァになりますね〜。



エヴァ真、実戦データ

97 R 強スイカ 3K
↓覚醒昇格
155 R
64 赤B チェリー
22 NB チェリー
270 NB スイカ
105 R チェリー
(65)BM終了
385 R チェリー
(27)BM終了
102 ヤメ

307枚

1200G
BIG3回(赤1、NB2)
REG4回

ベル143回=8.39
スイカ15回=80.0
チェリー16回=75.0
合算174回=6.89

ボーナス87G中、チェリー1回

REG16G中強スイカなし


さすがに弱いな・・・


T店の開店時間が迫って来たのでヤメて移動!


エヴァで引っ張られたので整理券配布後の入店となります。



連Eと連DEアリなんですが、それ以外にアイジャグAPEXが半DEスタートです。


で、アイジャグAPEXが連Eアリでしょう、これはT店の傾向から考えて8割くらいの可能性です。

で、連DEの1箇所はエヴァでしょう。


割的に考えればエヴァの連DE狙いなんですが、アイジャグAPEXの連E箇所は入る場所は読めてまして、さらに各島の設置台数で考えると鉄板級の場所があります。そこがまだ空いてましたので場所が読めてないエヴァの連DE狙いよりも場所が読めてるAPEXのE狙いですよね!最悪ハズしても半DEという条件もありますし。


アイジャグAPEX、実戦データ

90 B 3K
33 R チェリー
64 B 先ペカ チェリー
163 B
72 B チェリー
82 R
93 B
8 R 先ペカ
327 B
17 R
18 R チェリー
71 R

1100G地点
BIG6回=1/183
REG6回=1/183

ブドウ175回=6.28


これは貰ったかな?悪くならない限りは閉店まで行きましょう!


369 B
50 B チェリー
133 B 先ペカ
25 R 先ペカ
49 R
216 B 先ペカ
248 B
26 R チェリー
102 R チェリー
429 B チェリー
220 R チェリー
128 R チェリー
278 R 
96 R
34 R
111 B 先ペカ チェリー
634 R 先ペカ 7K
4 R
59 R 先ペカ チェリー
178 B 先ペカ チェリー 1K
448 B 6K
25 B チェリー
20 B チェリー
132 R 先ペカ
61 B
161 B
174 R チェリー
1 B 先ペカ


110420_194213.jpg
APEXでもジャンバリ♪



39 R
329 R
121 R
130 R 先ペカ
179 R
57 B チェリー
434 B
29 B 先ペカ チェリー
104 B
48 R チェリー
200 B
9 B チェリー
121 R チェリー
52 R 
195 R 
67 ヤメ


*E発表アリ


110420_222820.jpg



7800G
BIG26回=1/300
REG30回=1/260
合算56回=1/139

ブドウ1215回=6.41


1292枚



110420_222913.jpg




ええっとね、しんどい展開までEXを継承しなくてもいいよって思ったね(笑)



110420_223347.jpg
110420_223408.jpg
2店舗分



プラス11.9K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

真実アンド翼

19日の稼動です!


エヴァイベの店へ。内容は設定EやDがいっぱいあるよとかじゃなくて、ベースが上がるという感覚で捉えてもらうとしっくりとくるかと思います。


無事、エヴァへ!


エヴァ真、実戦データ

(510)暴走モード 12K
724 紫B スイカ
73 NB チェリー


1000G地点

BIG2回、REG0回

ベル137回=7.29
スイカ17回=58.82
チェリー13回=71.42
合算168回=5.95

ボーナス51G中スイカ1回


これは期待できますよ!


368 紫B スイカ
282 NB チェリー
9 NB チェリー
47 紫B チェリー
394 赤B チェリー


2000G地点

BIG7回、REG0回

ベル275回=7.27
スイカ32回=62.5
チェリー32回=62.5
合算339回=6,89

ボーナス183G中チェリー1回、スイカ4回

んんん??Eッスか!?


279 R スイカ
(12)BM終了
138 赤B 単独
10 R スイカ
203 NB 単独


3000G

BIG9回、REG2回

ベル419回=7.15
スイカ51回=58.52
チェリー43回=69.76
合算513回=5.89

ボーナス257G
スイカ6回=42.83
チェリー1回=257.0


小役がぶっちぎりでいいですし、3000G回してこれですからもう安心しても大丈夫でしょう!

通常時の小役だけ見ればEを超えてるんですが、ボーナス中のチェリーがウンコ過ぎるのでDなんでしょうね(笑)


509 赤B 一枚役
348 R 単独
(47)BM終了
98 紫B 単独
101 NB スイカ
370 R 単独
(24)BM終了
209 NB 特リプ
860 白B チェリー
189 NB チェリー
107 紫B 単独
83 R チェリー
(54)BM終了
95 赤B スイカ
262 赤B 一枚役
241 白B 単独
226 R チェリー
(6)BM終了
69 赤B チェリー
225 NB 単独
43 NB チェリー
11 R チェリー
(94)BM終了
102 NB チェリー
331 NB チェリー
219 白B 単独
65 赤B 単独
146 R チェリー
(91)BM終了
236 白B チェリー
290 紫B 強スイカ
412 NB チェリー
174 NB 特リプ
167 NB 特リプ
25 R チェリー
(20)BM
364 白B チェリー
48 NB チェリー
11 ヤメ

(実戦データのNBが1箇所抜けております)


この日はエヴァイベ以外に下二桁の当たり末尾(DE確定)があるんですが、このエヴァはその当たり末尾なのでDE確定だったりします!



110419_222305.jpg




9170G
BIG34回=1/269
赤B7回=1/1146
紫B6回=1/1310
白B5回=1/1834
NB15回=1/573
REG8回=1/1146
合算42回=1/218

ベル1194回=7.68
スイカ137回=66.93
チェリー151回=60.92
合算1482回=6.18

ボーナス905G中
スイカ22回=41.13
チェリー14回=64.63
合算36回=25.13

REG32G中強スイカなし


詳細判別
設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定3=0.64%
設定C=36.30%
設定D=61.52%
設定E=1.53%

今回のエヴァも中々良好な数値が出てもEは否定されるのであります(笑)


3676枚



110419_132612.jpg
成立ゲーム



110419_170123.jpg
成立ゲーム




110419_222533.jpg



プラス61.5K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 19:36| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

真実ちゃん

今日からパチスロリラックマの天井エナで喰っていきます。



ウソです。





18日の稼動です!


この日はT店へ。

内容がちょっと忘れた部分もあるんだけど、エヴァのMAXローテの最終日、鬼武者or秘宝伝or緑ドンに連MAXアリ。あと連DEもあったと思う。


エヴァのMAXローテなんですが、E投入した台の告知がない上に期間中にD(告知台)や僕が前に打ったようなCな台もあったりしてわかり辛い・・・さらに今回のエヴァはグラフを見ただけではEだとわからない場合もあるので尚更です。

まぁ、確実に設定が入ってない台が2台あるので2番以内を引ければE確定です(笑)さらに、一部朝一からE告知してるらしいのでとにかく一桁前半なら確実なんですが、そんなの引けるわけないでしょ(笑)


で、どうするかと言えば他にEが入ってなさそうなエヴァの候補台から選ぶわけなんですが、それすらもちょっと厳しいかなと思いつつエヴァの島に入ってみたんですが、なんとか狙いの台はまだ空いてました。


このエヴァは以前ローテ期間中にDは入ってるんですが(告知あり)それ以外はEが入った痕跡がないんですね。

おそらく前日BIG回数だけは付いててプラスの台だから皆避けたんでしょうが、Eじゃなかったからね〜昨日は。店がE投入にウソを付いてないかEがわからず見落としてない限りは今日設定Eで間違いないのですがどうでしょう!?


(注:この稼働日はまだ解析ないです)


エヴァ真、実戦データ

115 R 3K チェリー
↓覚醒昇格
240 紫B 単独
150 紫B 強スイカ
189 紫B チェリー
116 R スイカ
(64)BM終了
106 赤B 強スイカ


1000G地点
BIG4回、REG2回

ベル127回=7.87
スイカ23回=43.47
チェリー19回=52.63
合算169回=52.63

ボーナス132G中チェリー3回、スイカ5回


いいですよ!単独紫も引いてますし!(この時は確率は知りませんが引ければいいというのは知ってました)


113 赤B 強スイカ
120 R チェリー
(3)BM終了
14 NB チェリー
528 R 強スイカ


2000G地点
BIG6回、REG4回

ベル254回=7.87
スイカ42回=47.46
チェリー30回=66.66
合算326回=6.13

ボーナス191G中
チェリー6回=31.83
スイカ7回=27.28

REG16G中強スイカ1回


とりあえず上には違いないでしょう!



621 NB 単独
74 NB 強スイカ
41 R 強スイカ
(11)BM終了
121 白B ベル
383 赤B 強スイカ


3000G地点

BIG7回、REG3回

ベル394回=7.61
スイカ58回=51.72
チェリー42回=71.52
合算494回=6.07

ボーナス297G中
チェリー10回=29.7
スイカ9回=33.0

REG20G中今日スイカ1回


通常時の小役=Eの近似値、ボーナス中E、さらにMAXローテでEの入ってる痕跡がなかったということを過程すればこれはEでOKではないでしょうか?

閉店まで行きます!!


744 白B 強スイカ
436 赤B 一枚役
15 赤B 強スイカ
252 赤B チェリー
156 R 強スイカ
19 R チェリー
(9)BM終了
151 白B チェリー
114 R 強スイカ
(62)終了
124 NB チェリー
10 紫B 強スイカ
56 R 単独
(11)BM終了
570 赤B チェリー
317 紫B 単独
44 紫B 一枚役


ロンフリ紫BIG引きました!!!


12 赤B チェリー
430 白B 強スイカ
280 R チェリー
(37)BM終了
195 赤B 単独
600 R 単独
(15)BM終了
50 R 強スイカ
(55)BM終了
233 R 強スイカ
(46)BM終了
140 R チェリー
(67)BM終了
118 R チェリー
37 B チェリー
475 R 強スイカ
(33)BM終了
99 赤B 強スイカ
74 R 単独
(34)BM終了
240 NB チェリー
63 ヤメ


110418_223239.jpg



110418_223354.jpg



9400G
BIG28回=1/335
赤BIG11回=1/854
紫BIG6回=1/1566
白BIG4回=1/2350
NBIG7回=1/1342
REG17回=1/552
合算45回=1/208

ベル1218回=7.71
スイカ174回=54.02
チェリー142回=66.19
合算1534回=6.12

ボーナス861G中
チェリー25回=34.43
スイカ20回=43.05
合算45回=19.13

REG68G中強スイカ1回



110418_132822.jpg
成立ゲーム


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110418_132848.jpg
まさかのベル重複



110418_180515.jpg
カヲル×4!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110418_180534.jpg
どう転んでもカヲル(笑)




通常時の小役がベルがDとEの間、スイチェ合算がE、ボーナス中がEだしローテイベというのを考えるとEで大丈夫でしょう!


・・・と当時は思ってたんですが、完全解析が出てから改めて実戦データを見返してみると・・・

赤短(単独赤)は2回なのに田代(単独白)は0回??

強スイカ赤Bは5回なのに強スイカ白Bは2回????

どう考えても奇数なんだが。


後から判別をかけてみると

設定@=0%
設定A=0%
設定B=0%
設定C=0%
設定D=93.45%
設定E=6.55%

ですよね(笑)

Eが6%あるけどさすがに設定Dでしょこれ?(笑)

MAXローテと言っても今回はDを含めたローテってことだったんでしょうね。他にも設定Dしか入らず仕舞いの台もありましたし。この台は以前DE告知(連DE対象)だったので一旦告知したけど告知なしで入ってなかったから最終日にDを入れたっぽいですね。



3022枚



110418_223713.jpg




プラス57.3K(10時半)




で、この日のエヴァがEだと思ってたのに結局解析後の詳細判別によるとDだったので、他の日に稼動してたエヴァも気になったわけなんですよ。


今月9日にエヴァ真を朝一ツモでEだったと言ってる記事があるのですが、E投入が確約されていたわけではなく(まぁ店イベ的に少なからずEは入ってるはずです)E告知もあったわけじゃないのでもしかして勘違いでDとかだったんかもと不安になり詳細判別かけてみると・・・

設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.03%
設定D=7.57%
設定E=92.40%

よかった、やっぱりEだった!9500G回して1万ちょっとしか勝ってない台だけどね(笑)


ついでに、14日に昼過ぎから稼動したエヴァ真のE(こちらはE告知アリ)も判別かけてみた

設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=2.49%
設定D=11.27%
設定E=86.24%

ですよね〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:34| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

エヴァ真実の解析が出たのでいつものアレを色々と〜

エヴァ真実の解析が出ましたね!

実戦値で出てたベル確率よりも若干ですがいいみたいで。それでも今までのエヴァシリーズよりかは悪くはなってるんですけどね。初代からシリーズを重ねるごとにベル確率が重くなっていってますね。


*以下、半角の数字が解析値、全角の数字が僕が計算したものと解釈してください。


さて、小役の方が



ベル確率

設定1   1/8.51
設定2   1/8.40
設定3   1/8.29
設定4   1/7.99
設定5   1/7.80
設定6   1/7.53


弱スイカ確率

設定1   1/78.3
設定2   1/73.7
設定3   1/69.5
設定4   1/65.9
設定5   1/62.5
設定6   1/59.5


チェリー確率

設定1   1/77.6
設定2   1/73.6
設定3   1/70.1
設定4   1/66.9
設定5   1/63.8
設定6   1/60.9


3役の合算

設定1   1/6.98
設定2   1/6.84
設定3   1/6.70
設定4   1/6.44
設定5   1/6.26
設定6   1/6.02



実戦値よりも設定Dの数値が良くなってる感じかな??それ以外は大体同じ数字になってますね。


今日までに結構エヴァ真実は設定狙いで打ってますが、実感してるのが「ベル確率は設定E以外は役に立たない場合がある」ということです。

エヴァ約束の時もそうだったんですが、ベル確率よりもスイカとチェリー確率の方が信頼度は高いはずです。周りの同じようにエヴァ真実の設定狙いしてる人も皆一様にそう言っています。僕もそう思いますし数値的にもそうだと思います。

なので、高低を見る場合はベル確率よりもスイチェ合算確率、又はベルスイチェの3役合算確率で見るのが無難でしょう。スイカとチェリーが悪いけどベルだけいい・・・経験上大体低設定です(笑)


スイチェ合算確率(計算)

設定@=38.97
設定A=36.92
設定B=34.89
設定C=33.19
設定D=31.57
設定E=30.09



逆に、E狙いでない限りはベルが悪くてもスイチェ合算確率がEを超えるようであれば続けて問題ないと思いますよ〜。



続いては設定差のあるボーナスについて


昔から読んで頂いている方にはお馴染みですが、今回のエヴァも設定差のあるボーナスを合算してみたいと思います。



まず、段階的に(偶数奇数ではない)設定差のあるボーナス

(今回のエヴァはチェリーでの同色BIGは奇数偶数の差はないです)


単独紫BIG

設定1   1/10923
設定2   1/8192
設定3   1/6554
設定4   1/4681
設定5   1/4096
設定6   1/3855


単独NBIG

設定1-3 1/3855
設定4   1/3449
設定5   1/3121
設定6   1/2427


単独REG

設定1-3 1/3449
設定4   1/3121
設定5   1/2849
設定6   1/2260


チェリー+赤BIG

設定1-4 1/6554
設定5   1/5461
設定6   1/4096


チェリー+紫BIG

設定1   1/13107
設定2   1/10923
設定3   1/9362
設定4   1/8192
設定5   1/7282
設定6   1/6554


チェリー+NBIG

設定1   1/1638
設定2   1/1560
設定3   1/1489
設定4   1/1425
設定5   1/1365
設定6   1/1311


チェリー+REG

設定1   1/2185
設定2   1/2048
設定3   1/1928
設定4   1/1820
設定5   1/1725
設定6   1/1638


弱スイカ+赤BIG

設定12  1/21845
設定34  1/16384
設定56  1/13107


弱スイカ+紫BIG

設定12  1/21845
設定34  1/16384
設定56  1/13107


弱スイカ+NBIG

設定1   1/5461
設定2   1/5041
設定3   1/4681
設定4   1/4369
設定5   1/4096
設定6   1/3855


弱スイカ+REG

設定1   1/4096
設定2   1/3855
設定3   1/3641
設定4   1/3449
設定5   1/3277
設定6   1/3121


以上の単独紫B、単独NB、単独R、チェ赤B、チェ紫B、チェNB、チェR、弱ス赤、弱ス紫、弱スNB、弱スRが設定に応じて段階的に設定差のあるボーナスです。

*ちなみに、一枚役+紫BIGは設定DE確定です(1/65536)


(ここからは僕の計算になりますので間違い等はご了承下さいm(__)m)

この中で一番設定差の大きいものが単独紫BIG(略して田村)続いて大きいのがチェリー重複紫BIG。この2つの設定差が大きくその合算確率がコチラ。


タムラ+チェムラ合算確率

設定@=1/5957
設定A=1/4681
設定B=1/3855
設定C=1/2978
設定D=1/2621
設定E=1/2427


1回くらいじゃどうにもなりませんが、何度も続けて引くようなら設定を期待していいかもしれませんね!


さて、この設定差のあるボーナスを計算したのがコチラ

設定差のあるボーナス

設定@=1/442
設定A=1/417
設定B=1/391
設定C=1/360
設定D=1/330
設定E=1/294


小役確率が中間設定くらいで微妙でも設定差のあるボーナスが設定Eを超えているような状況だったら続けた方がいいと思いますよ!



次は設定の奇数、偶数の差があるボーナスです。それがこの赤BIGと白BIGなのですが


単独赤BIG

設定15  1/6554
設定24  1/16384
設定3   1/5958
設定6   1/10923


単独白BIG

設定135 1/16384
設定2   1/5958
設定4   1/5041
設定6   1/6554


強スイカ+赤BIG

設定135 1/6554
設定246 1/13107


強スイカ+白BIG

設定135 1/13107
設定246 1/6554


単独と強スイカからのボーナスは基本的に奇数が赤、偶数が白が多くなります。設定Eは少しだけ差は小さい模様です。


単独と強スイカボーナスの合算がコレ

単独赤B+強スイカ赤B

設定@=1/3277
設定A=1/7281
設定B=1/3120
設定C=1/7281
設定D=1/3277
設定E=1/5957


単独白B+強スイカ白B

設定@=1/7281
設定A=1/3120
設定B=1/7281
設定C=1/2849
設定D=1/7281
設定E=1/3277


設定差のある赤:設定差のある白

設定@=1.0 : 2.2
設定A=2.2 : 1
設定B=1.0 : 2.2
設定C=2.5 : 1.0
設定D=1.0 : 2.2
設定E=1.8 : 1.0


以上で本日の講義(笑)は終わりです。

参考程度にどうぞm(__)m



あ、それと解析が出たので少し前の稼動で気になってたのを判別にかけてみたんですが。

13日の稼動のエヴァなんですが、最終的に設定CかDだという結論で終わってるんですが、その結果が

設定@=0.19%
設定A=2.96%
設定B=14.29%
設定C=61.95%
設定D=20.50%
設定E=0.11%

ね(笑)



役に立ったな〜と思ってもらえればクリックしていただけると嬉しいです(^^)

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2011年04月21日

諭吉とは投げ捨てるもの

17日

この日はT店へ!


エヴァのMAXローテのラス2、番号がよければエヴァのEをツモれる可能性が高いですが・・・日曜日ということで並びは多いけど200人くらいの中


110417_091853.jpg
ワロタ





狙い台どころかエヴァすら座れません。


まぁ、エヴァが座れなかった場合は今日は7連MAXがあるんですが7連MAXはほぼジャグラーと相場が決まってるのでジャグの連E狙いでもしようかと思ってたのでそうします。




アイジャグSP、実戦データ

39 R 1K
80 R 先ペカ 1K
182 R 3K
236 B チェリー 6K
24 R
630 ヤメ 9K

1191G
BIG1回=1/1191
REG4回=1/297

ブドウ176回=6.76


出だしREGがスパっと当たっていいように見せておいて酷いなこれ(笑)




もう一台・・・連で考えるならジャグ島では4パターンほどになるんですが、残り3パターンです。


アイジャグSP、実戦データ

748G、BIG3回、REG4回

54 R 2K
14 R チェリー
26 B チェリー
158 ヤメ

218枚

252G
BIG1回、REG2回

ブドウ37回=6.81


この台自体のREG確率は今のところすごくいいのですが、連で見ると・・・かなり可能性が薄くなりましたのでヤメですね〜。それと、1箇所かなり強いところがありますしそっちが連でしょうね。




S店

秘宝伝、618Gハマリ台

(16)高確
23 ART 2K
↓+30
(74)終了
(94)高確
(129)高確
134 ART

(41)終了
(47)高確
(79)高確
83 ART
↓+10
(48)終了

なんだか、座って1G目に引いた昼チャンス目が高確ヒットし、そのままARTへ。そこで伝説ミドルだかロングに上がってたらしく高確がそのあと何発か出てきました。100枚も増えてないけど(笑)


ちょうど伝説が抜けたのを確認した時のゲーム数がボーナス後974G。なるほど、そのまま第二天井目指せってことですな!



(314)高確
(340)高確
(512)高確
(623)青高確 (第二天井)
624 ART 14K

(43)終了
(74)高確
(121)青高確 
127 ART 2K

(38)終了
(48)高確
55 ART

(41)終了
(61)高確
99 B ピラ揃い1回
(0)高確
19 B


ここの部分、高確発動の2G前のチェリーでBIG当選、そのBIG中にピラ揃い、0Gで高確発動して15Gで終了、その1G後にスイカでBIGが当たるという。

なんというタイミングの悪さ(笑)


(4)青高確
19 ART
↓+30×2
(104)終了
(106)高確
117 ART

(42)終了
(51)高確
58 ART
↓+10×2
43 B ピラ揃い→+300 ボナ+10


110417_142033.jpg
よゆーよゆー



↓+10×3
(381)終了
(400)高確
411 R 高確中 2回正解=+10×2 ボナ+10
↓+10×2、+30×3、+100
240 B +10

(82)終了
122 ヤメ


1979枚



110417_153040.jpg
110417_153048.jpg




今日はこれ以上ヤルことがなさげなのでコレで帰りますm(__)m



プラス3.9K(5.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!









posted by アビ at 00:38| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

これがかわいがりというものです

簡単に逝きますますm(__)m

16日は連MAXアリの店へ。


エヴァ真の連MAX狙いでスタートしましたが・・・



エヴァ真、実戦データ

341 R 強スイカ 9K
(20)BM
152 ヤメ 3K

493G
REG1回

ベル47回=10.48
スイカ8回=61.62
チェリー4回=123.2
合算59回=8.35

周りの台もEではないので連狙いならこれ以上は打てません・・・

というか、最近の稼動は本当にエヴァ真実の辛さのみをお伝えするようになってるような気がする(笑)


店移動


こちらは各機種に設定入ってるみたいですが、ルパンがまだ1台だけ触られてなかったので・・・

わかりにくい機種なら手を出しませんが、ルパンだしということで簡単に


ルパン一族、実戦データ

27 R 1K
(59)ZT50 サーチ中3チェ
327 ヤメ 3K

354G
REG1回

サーチ
ベル1/4
スベリプラム0/6

ZT
低確3チェ0/3


さて、先ほどのホールへ戻ってきまして。


ルパンで1台、通常時からのSBでSH当選に当選した台を見かけまして、それ以外にも強そうな感じだったので、近くの空いたルパンが履歴はまだなんとも言えない感じだったのでちょっと連狙いで触ってみたいと思います。



ルパン一族、実戦データ

1229G
NB2回、REG2回、ZT3回

346Gスタート

145 R 4K (491G目)
(191)Z 3K サーチ中3チェ
257 R 勝利
(0)SH
187 B 7揃い1回
49 R 負け
(112)SH終了
237 ヤメ

546枚


881G
BIG1回
REG3回

サーチ
ベル1/8
スベリプラム0/7

ZT
低確3チェ0/3


1回SHに当選しましたが、それ以外が弱過ぎる・・・

連MAXでもなさそうなのでこの辺でヤメ。




今日はこのくらいにしておいてやる!!!!!


今日の稼動など我々四天王の中では一番の小者!!!!!



110416_133159.jpg




マイナス12.1K(3.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 01:20| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

長〜い一日

15日はまずはT店へ。

連MAX、連DEアリ、エヴァのMAXローテ期間中だったので番号がよければエヴァへ行こうと!番号が悪かったらすぐに店を移動しするつもりで番号を引きますと・・・100番超えでドボン。


続いてきたホールはおおよそ1/7でE投入(告知アリ)

こちらはバラエティで数台打ちたい台があったのですが、番号が悪かったので空いてませんでした。


ひぐらしには大体Eがあるのでとりあえずひぐらしを触ってみたいと思います。

とりあえずとかなんとか言ってますけど、ひぐらしはある程度の設定判別要素しか知らないんですけどね、いつも(笑)



ひぐらし、実戦データ

154 R 4K
6 R CZ中
↓RT50
(59)CZ終了
191 ヤメ 2K

351G、REG2回

LV1ベル10回、LV2ベル19回


ヤメヤメ。。


続いてルパンへ。

ちょっと引っかかったところがありまして、島でどうかとかはまだはっきりとわかるわけじゃないんですが、ルパンのE狙いならとりあえず打ってみるかってことで打ってみます。ルパン打つ場合の大抵の理由が「とりあえず〜」です(笑)最近こういう風に軽く打ってわかる機種がないので貴重ですよね。


ルパン一族、実戦データ

320Gノーボーナス

33 R 2K
(44)ZT30 スベリプラム後の3チェ
129 B
205 R 2K
37 R
139 R 1K
54 SB サーチ中
(0)SH
(135)SH終了
256 SB
(0)ZT30
75 ヤメ

702枚


929G
SB2回、NB1回
REG4回

サーチ
ベル1/2
スベリプラム0/11

ZT
低確3チェ0/3

SBもZTだったし、G数浅いけどREGから1回もSH当選してないし、かなり弱いですね。スベリプラム後のZTはちょっと気になるけど。



バラエティの一騎2へ!


元々、バラの一騎2は打ちたかった機種なんですが、履歴は1582GでBIG1回、REG2回という酷い数値で捨てられてました。

Eでこれくらい当たらないのはありますが・・・重要なのは一騎2はすごくわかりやすい機種だから前打ってた人がわかってる人かどうかですね。

わかってた人ならもう打てませんが、B1、R2回では設定判別の要素が足らないこともあるのでこれはまだチャンスがあるんじゃなかろうかと・・・ゲーム数カウンタはベル回数も表示してあるんですが、まだ設定Eの数値でしたし。まぁ、一騎2でベル確率なんてほとんどアテにしませんけど(笑)


ま、すぐにわかる機種なのでちょろっと打ってみますよ。



一騎2、実戦データ

26 B スイカ 2K
48 R ベル RT9連
194 R 一枚役
172 R 単独 RT6連
50 ヤメ

173枚


490G
BIG1回
REG4回

設定差アリボーナス2回

ベル71回=6.90
スイカ3回、強スイカ1回

RT後CZ20G中リプ13回=1.53(ハズレ4回)
REG後CZ4G中リプ2回=2.0(ハズレ0回)

BIG30G中カットイン0回

これは弱い(笑)

判別かけても設定Eが1%切るくらいですからね(笑)ないです。



さて、わかりやすい機種をサラっとサワってサラっとスカったところで・・・

もう設定を探す気はなかったんですが、一騎2を打つ前から気になってた機種がありまして。


猪木なんですが、8台中7台が出てる状況だったのでさすがに全Eなんじゃない??って思ってたんですよ。

で、その出てなかった1台だけ空いたんです(笑)



ええ、これは打てってことですね(笑)



猪木、実戦データ

2573G、赤B4、青B2、赤R1、青R1、闘魂10

58 青B 3K
107 青R スイカ 高確中 1回正解
19 青B
44 青R スイカor一枚役 1回正解
26 赤R 一枚役
(11)闘魂 おそらくREGでの1回正解
↓ストック1、継続1
(45)闘魂終了


序盤、2連続で偶数寄りのREGが出てきたし、期待していたんですが高確チャンス役が3連続スルー。

Eでも50%を3回ハズすことくらいあるからまぁアレなんですが、ちと弱いよね・・・なんて思ったものの、その時点でのゲーム数がボーナス後700Gを越えていたからとりあえずは当たるまでは打つしかないんですよ。



(983)闘魂 高確チャンス役 12K
↓ストック2、継続3
(1080)闘魂終了
(1249)闘魂 天井 1K
↓ストック1、継続1
(1284)闘魂終了
1536 青B 7K


110415_160451.jpg
実況「これは厳しい」



わかってるわwwwww




171 ヤメ 

35枚


1971G
青B3回
REG3回

チャンス役→闘魂
高確1/5
不明バカンス0/2
低確0/9

RT154G中ハズレ1回



まぁ、ないんですよ。



なんで猪木がそんなに出てたかって言うと、後の発表でわかったんですが隣のマクロスからの並びで8連MAXだったんですよ。

マクロスは全く動いてなかったからわからなかったし、猪木は5台絡んでたんですがその5台がきっちり出てたと。それ以外の台も僕が見た時点では箱を使ってたので7台並んで出てるように見えたってわけなんですね。僕の台は一番端っこの台なの該当するわけもなく(笑)


変なところで引っかかっちゃいましたね。




エヴァ真、REG後443Gハマリ台

BM即落ちっぽかったので打ってみた

(363)暴走モード 11K
473 NB 
0 ヤメ

330枚

BMが5Gほどで転落してる台で予想通りだったんですが、結果はご覧の通り。


俺の空、1028Gハマリ台

10 B 1K
0 ヤメ

304枚


エウレカ、604Gハマリ台

23 R 1K ×××××
45 ヤメ

0枚


クソ台って言われてもしかたないでしょ(笑)


猪木、719Gハマリ台

199 赤B 5K
51 ヤメ

291枚


秘宝伝、ボーナス間1279Gハマリ台

202 R 7K 2回正解
(8)高確
(30)高確
99 ヤメ

20枚→カードへ


第二天井まで残り20GというところでREG。

さらにチャンス目で高確当選しててもスルーしてコインだけ減らされるという最悪の展開。


これでヤル気を保てというのも酷だと自分でも思うくらいだけど(笑)もうちょっとがんばってみます。



時間も遅くなりましたが、アイジャグSPの設定Eの台が取れましたので閉店まで!


アイジャグSP、実戦データ(E確定台)

6111G、BIG22回、REG26回

86 R 先ペカ チェリー 2K
15 B 先ペカ
196 R
3 B 先ペカ
421 B チェリー 2K
54 B 先ペカ チェリー
123 R 先ペカ
252 R
5 R チェリー
172 R
243 R 先ペカ チェリー 3K
32 B
99 R
3 R
103 B チェリー
87 R
178 R
50 ヤメ


110415_223703.jpg
前任者込み



2121G
BIG6回=1/353
REG11回=1/192


446枚



110415_194638.jpg
110415_194708.jpg
110415_194735.jpg
110415_223851.jpg




マイナス21.1K(10時半)




とにかく、今日は疲れたよ色々と・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:53| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

真実のE

14日です。


予定としてはまずT店で抽選を受けて良番ならそのまま、悪かったら他の強イベ店へ移動。すぐに移動できるようにかなり前のほうに並んで抽選を受けましたがこういう時って大体良番が引けるってもんです(笑)


とりあえず、閉店時間未定イベの最終日で今日も連MAX連DEアリ、エヴァMAXローテなので連DE狙いを含めてのエヴァ狙いで!


エヴァ真、実戦データ

118 紫B チェリー 4K
102 NB チェリー
349 NB スイカ
40 ヤメ 2K

979G
BIG3回(紫1回、NB2回)

ベル111回=8.81
スイカ15回=65.26
チェリー11回=89.66
合算137回=7.14

ボーナス70G中チェリー1回、スイカ3回

さすがにないですね(笑)

今日はツモる気マンマンだったんだけどね!


秘宝伝、680Gハマリ台

137 B 4K ピラ揃い
(0)高確
35 R 1回正解
(17)高確
66 B
20 ヤメ

356枚


もう1台エヴァを見てみます!

エヴァ真、実戦データ

1214G、BIG6回、REG2回

ベルは悪そうだったけど、スイチェは悪くなかったような気が・・・

それでもカウンタ持ちの人がやめてってるので、少しでも悪いようならすぐにヤメますね。


172 紫B 単独 4K
319 ヤメ

491G
BIG1回

ベル64回=7.67
スイカ2回=245.5
チェリー5回=98.2
合算71回=6.91

スイチェが悪過ぎるwww



店を変えます。




強イベ店へ来ましたが、どんなもんかとウロウロとしてましたところ・・・エヴァのEっぽい台が空きました!!!


この店はカウンターに小役の回数まで出てるんですが

2251G
ベル309回=7.28
スイカ45回、チェリー44回
3役合算=5.67

取りこぼしはカウントしません、又、強スイカもカウントするんですが、その辺を考慮してもこの数値はかなり強いです!



エヴァ真、実戦データ

2251G、BIG10回、REG2回

87 紫B スイカ 2K
39 R チェリー
(24)BM終了
203 赤B チェリー
275 R 強スイカ
(7)BM終了
84 紫B 強スイカ
190 赤B 単独

1000G地点
BIG4回、REG2回

ベル145回=6.89
スイカ15回=66.66
チェリー17回=58.82
合算177回=5.64

ボーナス132G中
スイカ1回=132
チェリー6回=22.0
合算7回=18.85

REG8G中強スイカ1回


いやいや、前任者の履歴と合わせてももうE鉄板でOKでしょう!!!


(この30分後にE告知ブっ刺さりました!)



211 NB チェリー
128 R 単独
100 白B 単独 BM中
668 赤B 特リプ
268 NB チェリー
413 NB 単独
312 NB スイカ
71 紫B リプ
111 R 強スイカ
(55)BM終了
334 NB チェリー
199 NB 単独
445 紫B 強スイカ
280 R スイカ
(2)BM終了
534 赤B スイカ
16 NB ?
47 白B 単独
343 紫B 強スイカ
412 紫B 強スイカ
31 NB スイカ
504 ヤメ

6305G
BIG20回=1/315
赤B4回=1/1576
紫B6回=1/1050
白B2回=1/3152
NB8回=1/788
REG5回=1/1261
ボーナス合算25回=1/252

ベル863回=7.30
スイカ119回ー57.31
チェリー98回=64.33
合算1071回=5.88

ボーナス553G中
スイカ10回=55.3
チェリー13回=42.53
合算23回=24.04

REG20G中強スイカ1回

RT180G中ハズレ40回


1606枚


110414_223117.jpg
前任者込み




とにかく、出ません(笑)




110414_101945.jpg


110414_181012.jpg





110414_125037.jpg
110414_223607.jpg




プラス25.2K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:41| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

これこそ真実

12日は花見で稼動はなし〜、13日の稼動です!


この日はT店へ、内容が閉店時間未定イベの強イベで各機種Eアリ、連MAXアリ、連DEアリ、エヴァMAXローテ2日目。


並びはめちゃくちゃ多いので、番号がかなり前の方なら4台機種のE狙い(バジリスクとか)ができますが、番号が3桁だったのでエヴァ狙いですね〜。



とりあえず、昨日がエヴァのローテイベ初日でしたが、Eの他に連DEがあったりそれ以外にも@じゃない中間以上っぽい台があったりしたようなので、初日にEが入ってない台で何かしら引っかかれば高設定を期待して続けようと思います。



ということで、まずはエヴァ


エヴァ真、実戦データ

126 R チェ 3K
↓覚醒昇格
661 R チェ
(12)BM終了
38 ヤメ

241枚


825G
REG2回

ベル93回=8.87
スイカ11回=75.0
チェリー13回=63.45
合算117回=7.05


さすがにEとしてはキツ目ですね。Dとかの可能性はまだ残りますが連かどうかと言われればほぼないので現状設定@のこの台は捨てでしょう。



しばらくしてエヴァ2台目。


800Gちょい回ってる台だったんですが、小役はカウントしてない人が打ってたハズなのでまだまだ可能性は残ります。


エヴァ真、実戦データ

862G、REG1回

124 NB 特リプ 3K
220 NB スイカ
311 NB チェリー


1000G地点
BIG3回

ベル143回=6.99
スイカ22回=45.45
チェリー11回=90.9
合算176回=5.68

ボーナス60G中スイカ1回


1000Gだけですが、めっちゃくちゃいいんですけど!これは期待できますね!!



736 R 単独 11K
(14)BM終了


2000G地点
BIG3回、REG1回

ベル252回=7.93
スイカ32回=62.5
チェリー23回=86.95
合算307回=6.51

ボーナス64G中スイカ1回


1000G〜2000Gの小役確率の悪さよ(笑)

これが例え設定@だとしても設定Dだとしても設定Eだとしても、0〜1000Gの確率と1001G〜2000Gの確率の偏り具合は悪意すら感じます(笑)


まぁ、まだ悪いわけではないので続けますが・・・


(828)暴走モード 18K
845 R チェリー
(37)BM終了
158 白B 一枚役 (BIG間1739G)


3000G地点
BIG4回
REG2回

ベル376回=7.97
スイカ50回=60.6
チェリー43回=69.76
合算469回=6.39

ボーナス99G中スイカ1回


やはり悪くはないです。

とりあえず1000Gごとに集計して3役合算が6.4を下回るようなことが考えますがそうでない限りは続行で大丈夫だとは思います。



866 NB 強スイカ 9K
60 NB チェリー
379 NB 単独


4000G地点
BIG7回
REG2回

ベル508回=7.87
スイカ64回=62.5
チェリー56回=71.42
合算620回=6.36

ボーナス159G中チェリー1回、スイカ4回


Eはないです。



645 赤B 一枚役 9K
135 NB 特リプ
180 紫B 単独
222 R チェリー
(17)BM終了
86 R チェリー
(45)BM終了
70 NB チェリー


5000G地点
BIG11回
REG4回

ベル643回=7.77
スイカ82回=60.97
チェリー64回=78.12
合算789回=6.33

ボーナス265G中チェリー2回、スイカ7回

REG40G中強スイカなし


とりあえず「サンドは友達」状態から脱出したいんです(笑)


289 R チェリー
(36)BM
77 NB チェリー
277 NB チェリー


6000G地点
BIG13回
REG5回

ベル792回=7.57
スイカ96回=62.5
チェリー84回=71.42
合算972回=6.17

ボーナス312G、チェリー3回、スイカ8回


さすがにここまで来たら高設定ほぼ確定級で大丈夫だと思います。ということで閉店まで。

っていうか、本当に今回のエヴァはEでない限りめちゃくちゃ時間かかるのよ・・・



417 R チェリー
(59)BM終了
68 R チェリー
65 白B BM中
238 NB 単独
87 R 強スイカ
(51)BM終了
111 赤B チェリー
76 白B チェリー
47 NB チェリー
62 赤B 一枚役
185 R 単独
(12)BM終了
(817)暴走モード
858 NB チェリー
390 R スイカ
(20)BM終了
96 NB 単独
70 ヤメ



110413_222705.jpg
個人データ




8400G
BIG21回=1/400
赤B3回=1/2800
紫B1回=1/8400
白B3回=1/2800
NB14回=1/600
REG11回=1/763
ボーナス合算32回=1/262

ベル1076回=7.80
スイカ129回=65.11
チェリー119回=70.58
合算1324回=6.34

ボーナス536G中
スイカ13回=41.23
チェリー7回=76.59
合算20回=26.8

REG44G中強スイカなし

RT350G中ハズレ74回


ほぼ設定CかDで大丈夫だと思いますが・・・



110413_222755.jpg
辛過ぎるよ!!!!




1036枚



110413_101209.jpg


110413_130707.jpg
メーター動かず


110413_194311.jpg
成立ゲーム


110413_195948.jpg
マリカスタムでの確定パターンですね!


110413_202602.jpg
さすがに1日でロンフリ3回は奇跡判定のようです(笑)





110413_223754.jpg





マイナス27.5K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:41| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働かず学ばず考えず

10日は休んで11日の稼動です!


この日は稼動する店は5店舗ぐらいの店と悩んだんですが、結局T店へ。

朝一告知で鬼武者かエヴァ真が半DEということだったのでエヴァを打つのであります!

又、5連Eと5連DEもありますので合わせて探そうと思います。



エヴァ真、実戦データ

157 白B チェ 5K
115 R チェ
(16)BM終了
373 NB 単独 2K
265 NB スイカ 3K
425 R チェ 4K
(43)BM終了
199 R スイカ 2K
↓覚醒昇格
309 赤B チェ
157 ヤメ

327枚


2000G
BIG4回=1/500(赤1、白1、NB2)
REG3回=1/666
合算7回=1/285

ベル235=8.51
スイカ26回=76.92
チェリー29回=68.96
合算290回=6.89

ボーナス114G中チェ3回、スイカ2回

BM159G中ハズレ30回


ちょっと長めに回してはみたんですが、ちょっとキツいですね・・・



次はアイジャグSPを打ちます!

SPに連MAXがあるのはもうわかってたんですが、どこにあるかはまだわからない状態だったので、可能性のありそうでギリギリREGが付いてる台がありましたのでちょっと打ってみたいと思います。


アイジャグSP、実戦データ

902、BIG5回、REG3回

141 B 6K
56 R
103 ヤメ

241枚

300G、BIG1回、REG1回

ブドウ45回=6.66


いや、ここは違いますね・・・





そこからしばらく色々と様子を見てたんですが、打てそうな台がなくなりましたので4時くらいに終了です。


110411_160013.jpg




マイナス10.7K(6.0H稼動)



先月BIG引きすぎてるから今月だんだん引けなくなってきてるような気がする(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 00:41| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

これが真実

8日は休みまして〜、9日の稼動です!地球防衛軍(PSP)のせいで寝不足です(笑)


土曜日は一応今日イベ店へ。


エヴァ狙いでスタートしたんですが・・・


エヴァ真、実戦データ

566 R スイカ 14K
↓覚醒昇格
219 赤B チェ


1000G地点
BIG1回、REG1回

ベル123回=8.13
スイカ27回=37.03
チェリー12回=83.33
合算162回=6.17

ボーナス35G中チェリー2回、スイカ1回


ベルとチェリーはまぁ良くはないんだけど、スイカがめっちゃよくて3役合算も中々の数値!

当たらんけどね(笑)



363 NB チェ
292 白B 単独 生入り 



2000G地点
BIG3回、REG1回

ベル252回=7.93
スイカ48回=41.66
チェリー24回=83.33
合算324回=6.17

ボーナス86G中チェリー4回、スイカ1回


2000Gでもまだ安定して3役合算6.17ってことはたぶん大丈夫ですよ!

全く当たらんがな(笑)


837 NB チェ 7K
21 NB チェ
23 R
(25)BM終了
408 赤B チェ


3000G地点
BIG6回、REG2回

ベル387回=7.75
スイカ59回=50.84
チェリー43回=69.76
合算469回=6.13

ボーナス161G中チェリー5回、スイカ1回

REG8G中強スイカ1回


さすがに上の設定確定級でいいでしょ!

まぁ、全く出ないけどね。

閉店まで行きますよ〜。



(1002)暴走モード 7K
1031 NB 単独
7 紫B 単独


4000G地点
BIG8回、REG2回

ベル539回=7.42
スイカ77回=51.94
チェリー51回=78.43
合算667回=5.99

BIG212G中チェリー7回、スイカ2回

REG8G中強スイカ1回


っていうか、これEでしょE!?

出る気配がないがね(笑)




252 紫B 単独
52 R 単独
34 NB BM中 
67 R チェリー
(20)BM終了
166 R 強スイカ
(1)BM終了
80 NB 強スイカ
117 NB チェリー
728 R 単独
(19)BM終了
58 赤B 単独
14 紫B 強スイカ
32 紫B スイカ
281 R 強スイカ
↓覚醒昇格
233 R 強スイカ
35 R 強スイカ BM中
(39)BM終了
82 白B 
586 NB 単独
516 NB スイカ
175 NB スイカ
107 R 単独
22 NB 単独 BM中
538 R チェリー
(71)BM終了
151 R スイカ
(80)BM終了
397 紫B 強スイカ
309 白B スイカ
49 赤B 単独
27 R スイカ
9 NB 特リプ BM中 (1G連)


BM1G目に特リプ揃いで「チッ」となるところですが、そのままBM続いたから驚いたよ(笑)


43 NB チェリー
350 赤B チェリー
223 ヤメ



110409_222405.jpg




9500G
BIG26回=1/365
赤B5回=1/1900
紫B5回=1/1900
白B3回=1/3166
NB13回=1/730
REG13回=1/730
合算39回=1/243

ベル1249回=7.60
スイカ177回=53.67
チェリー144回=65.97
合算1570回=6.05

ボーナス716G中
スイカ17回=42.11
チェリー24回=29.83
合算41回=17.46

REG52G中強スイカ2回=26.0

BM530G中ハズレ107回


2165枚


解析は出てないけど、雑誌の大量実戦値等の数値の近似値となってるのでまぁEでいいとは思うんですけどね〜。後は解析待ちですね。


しっかし、辛いな〜(笑)



110409_215051.jpg
1G連って、Sランクなんですね
100G以内ボーナスの5連荘は奇跡ランクなのに(笑)




110409_222601.jpg





プラス15.3K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:59| Comment(31) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

1番

まずは・・・


110407_091408.jpg
うわ!!




7日のことなんですが、この日の予定はT店にて7連MAX探しをしようかと思っておりました。

ただ、朝店に着くと並びがかなり少なかったのでこの状況で探しても7連MAXを探すところが実際一人で耕すという事態にもなりかねなかったので、それなら後からでもいいやと思いS店へ!


S店も連MAXアリですが、特に読めてませんでしたし見つかればラッキー、ムリならT店へ即移動と決め手わかりやすい秘宝伝かエヴァで・・・と思ってました。

それならば1番引いたんですよ(笑)


まぁ、100人くらいしか並んでなかったんですが、今日は1番必要ありません、むしろ100番でもエヴァならいいくらいだったので(笑)


エヴァ真、実戦データ

654 赤B チェ 21K
0 ヤメ

421枚


うわぁ、来るんじゃなかったパターンやん(笑)


654G
BIG1回

ベル61回=10.72
スイカ6回=109.0
チェリー7回=93.42
合算74回=8.83

こ、小役カットとかないよね??(笑)


T店へ移動!


連狙いでエヴァを打ち出した友人が、隣の台がやたらと小役の落ちがよさそうと言ってたのでその付近を・・・


エヴァ真、実戦データ

269G、REG1回

53 赤B 単独 2K
133 R 単独
(5)BM終了
9 NB スイカ
161 白B 一枚役
226 NB チェ
102 NB 特リプ
336 ヤメ

448枚

1120G
BIG5回(赤1、白1、NB3)
REG0回

ベル148回=7.56
スイカ12回=93.33
チェリー11回=101.8
合算171回=6.54

ボーナス127G中スイカ1回

ベルはいいんですが、スイカとチェリーが弱いですね。ボーナスも127Gで弱スイカ1回だけですし。

それよりも、この場所はもう連MAXはなしという判断しかできないくらい弱いのでまぁヤメですね〜。



続いてアイジャグEXへ!


連MAX箇所っぽいな〜というところでさらにREGもちゃんと付いてる台が空いたので勿論打ちますよ!



アイジャグEX、実戦データ

1478G、BIG2回、REG7回

21 B 1K
22 B チェ
15 B
32 B チェ
69 R
54 R チェ
158 R 先ペカ
121 R 先ペカ
30 B チェ
51 B 先ペカ
172 B
24 B チェ
142 B

1000G地点
BIG9回=1/111
REG4回=1/250
合算13回=1/76

ブドウ175回=5.71

累計2478G
BIG11回、REG11回



周りは連MAXにしちゃ弱い・・・ということでヤメて行ってるんですが、自分の台はそれよりも単独でもめちゃ強いしヤメる理由がないので続行します!


123 B
4 R
58 B 先ペカ
398 R チェ
342 B
52 R
28 B チェ
278 R 先ペカ
185 R 先ペカ
36 R
215 R 先ペカ チェ
46 R
3 R
232 B チェ
690 B
18 B 先ペカ
41 R 先ペカ
160 B チェ
312 B
56 B 先ペカ
70 B 先ペカ チェ
107 B チェ
105 B
28 R
432 R 先ペカ
75 R
61 R 先ペカ チェ
4 R
164 R 先ペカ
229 B 先ペカ
23 B チェ
28 B
63 R 先ペカ
60 B 先ペカ
22 B 先ペカ
386 B 先ペカ
255 ヤメ


*E発表アリ


途中、周りの台は稼動してなかったんですが最終的に稼動しだすとREGも当たりだし連MAXっぽくなりましたね。自分の台は連MAXの端っこの台でした。



110407_223551.jpg
個人データ




6300G
BIG28回=1/225
REG21回=1/300
合算29回=1/128

ブドウ1018回=6.18

累計
7778G
BIG30回
REG28回
合算58回




110407_223530.jpg
下に写ってる別のEと比べてもなんか荒いですね(笑)





プラス44.9K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 08:12| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

兎年

6日は連MAXアリの店へ(S店じゃないよ)


番号が良かったので連狙いで秘宝伝へと行ったんですが・・・



秘宝伝、実戦データ

267 R 8K 3回正解
113 ヤメ

380G、REG1回

昼チャンス目7回→高確0


朝にリセット挙動が確認できなかった上にいきなり7連続チャンス目スルーですから、ヤメますよね(笑)


さて、周りの状況はどんなもんかと思ってたんですが、バラエティのハーレム2が300Gくらいでしょうか、REGが2回ついてて消化中のCBでもなんかスイカが落ちまくってるようで・・・

隣の台がミーナで300Gで放置されてましたので、連狙いで打ってみようかな。ハーレム2がなければヤメればいいしと。


ミーナ、実戦データ

300Gノーボーナス

63 R 3K 女
153 異B 1K
96 同B 
(19)ART 低確強チェ?
↓1回
(68)終了


隣のハーレムが800Gで既にREGが6回当たってます、そしてベルもかなり良さそうです。

そのまた隣のシスクエ2もREG先行状態なので・・・これ、たぶんあるよ!

ただ、連がこっちにあるかどうかだけど、とりあえずREGでキャラ女選択されてるし低確っぽい強チェでART当選してるからかなりいいし!


89 R 男
90 異B
332 異B
239 異B 1K
97 R 2G目パンク 男or学校
(0)ART
↓1回
(51)終了
(76)ART 残り
↓1回
(131)終了
149 R 女
(30)ART 3連ベル
↓ART1回
95 R 5G目パンク 女


隣のハーレムはもう断言していいです、Eですコレ!

そしてシスクエ2ももう断言していいです、高設定です!

シスクエの隣は沖海なんですが、明らかに爆死してるので(REGも当たってません)沖海がないとなると自動的にこっちに連が伸びてくるので・・・

挙動も今のところ偶数だし、ARTも入ってるからまぁ間違いないッス、Eですよコレ!


↓2連
(109)終了
(121)ART 残り
↓1回
(51)終了
(75)ART 残り
↓1回
(223)終了
343 R 5G目パンク 学校
(0)ART
↓1回
(54)終了
123 同B
(13)ART 3連ベル
↓1回
(70)終了
183 R 女
(375)ART 強チェ
↓1回
(426)終了
(450)ART 残り?
↓1回
(500)終了
569 R 女
613 R 2G目パンク 男or学校
(0)ART
8 R 準備中 女
5 異B 準備中 白7揃い1回
↓2連
(105)終了
138 異B 白7揃い1回
(0)ART
↓1回
(98)終了
212 同B 
31 同B BIG中フリーズ(紫7揃い) 白7揃い3回




110406_162709.jpg

110406_162724.jpg
BIG中フリーズキターーーー!!!!



BIG中フリーズで無限ART確定です!ミーナ打ったことない人に説明しますと、設定がどうあれこの台は無限ARTになんとか入れてそこでストック溜めない限り出るビジョンが浮かばない台なのです(笑)

しかもフリーズしてからおまけで白7揃い3回成立って、このBIGのヒキがおかしかったよ(笑)


(0)ART
↓無限ART59G



で・・・



110406_163525.jpg

110406_163553.jpg
今度はART中に通常時のフリーズが!!!!
 


通常時のフリーズでも無限ART確定+同色BIG確定なんですが、無限ART中に無限確定してもなんか得してるのか損してるのか(笑)しかも無限は初めの50Gはボーナス引いても無限続行なんですが、50Gちょっとすぎたところで引いてるし。



66 同B フリーズ
↓無限ART330G ストック+3
345 同B 白7揃い1回
↓3連 ストック+2、ベル5連



ちなみに、ART中ベル5連でも無限ストック確定です。一連のARTで無限3個とか、確率的におかしいです(笑)


110406_171531.jpg
5連目のベルナビはこうなります



151 異B
↓無限ART232G ストック+3
237 同B
↓4連
174 異B
↓7連 ストック+1
341 R 男
↓1回
14 異B
↓2連
84 R 変身ミーナ


REG中のキャラで変身ミーナ出ました!

一応各設定の振り分けが
設定@=0.4%
設定A=0.6%
設定B=0.9%
設定C=1.4%
設定D=2.4%
設定E=3.2%

出現でほぼ高設定です。


↓4連 ストック+1
(201)終了
(214)ART 残り
↓1回
(274)終了
(294)ART 残り
↓1回
(385)終了
(403)ART 残り
415 異B 準備中
(24)ART 残り
↓1回
(103)終了


110406_190959.jpg
27連まで伸びました!
 


244 異B 白7揃い1回
(0)ART
↓1回
(79)終了
(97)ART 残り
↓1回
(172)終了
379 異B
9 異B 
(94)ART 強チェ
↓1回
(162)終了
167 異B
(24)ART 残り
32 R 1G目パンク 
↓1回
(75)終了
(98)ART 残り
↓1回
(158)終了
302 R 学校
112 R 2G目パンク 男or学校
(0)ART
↓1回
(51)終了
178 R 女
54 R 1G目パンク
(0)ART
↓1回
22 同B
↓1回
(92)終了
119 ヤメ


*E発表アリ

9時15分くらいで終了しました。


110406_211504.jpg
わかり辛いですが、前任者込みです




7231G
BIG23回=1/314
同B8回=1/903
異B15回=1/482
REG17回=1/425
合算38回=1/180 


4819枚



ミーナは結構好きな台なんですが、やっぱり面白いのよ!

まぁ、評判はそんなによくないけどね(笑)そういうマイナー台を好む変な人なので。




110406_211833.jpg




プラス74.3K(11.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:48| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

エヴァ干狩り

5日の稼動ですが、エヴァ探しへ!


ちょっと気になってた所がありまして、メールや店内で何も告知してるわけじゃないんですが設定は使ってるところがあるんですよ。

新台が基本的にベタピンのホールでスランプグラフ設置(S店等)を見ていれば@の吸い込みの酷さが際立ってわかるわけなんですが、どう見てもベタピンには見えないんですよ。

ただ、その高設定だというのが設定Eだとはわからないんですけどね(笑)

機会があれば一度狙ってみようと思ってたんですが、この日他に打てるホールがないこともあったのでそれじゃあ試しに狙ってみようかなと思いました。


並び順なので、開店40,50分前に着いたんですが普通に先客が結構いますね。


それよりも、前日の高設定と思わしきエヴァを打ってた人が先頭集団に並んでいるということで・・・やはり、設定は使っていると考えて間違いないようです。


設定をちゃんと使ってることがわかったので安心と言えば安心ですが、これって狙い台取れないパターンなんじゃね?(笑)



本命は取れませんでしたが、対抗台が取れたのでOKです!




エヴァ真、実戦データ

10 R スイカ 1K
(53)BM終了
110 R 単独
(2)BM終了
309 紫B チェ 6K
275 赤B 単独
87 赤B チェ


1000G地点
BIG3回、REG2回

ベル138回=7.24
スイカ17回=58.82
チェリー13回=76.92
合算168回=5.95


なかなかいい出だしなんですけど!!



239 赤B 一枚役 
262 白B チェ
818 NB 単独
0 ヤメ

277枚



2110G
BIG6回=1/351(赤3、白1、紫1、N1)
REG2回=1/1055
合算8回=1/263

ベル256回=8.24
スイカ29回=72.75
チェリー29回=72.75
合算314回=6.71

ボーナス185G中
スイカ5回=37.0
チェリー3回=61.66
合算8回=23.15

BM55G中ハズレ9回


と、思いきや急降下(笑)


ヤメときます。





エヴァ真、ノーボーナス509G(宵越し700Gくらい)

221 NB 6K
0 ヤメ

277枚


ハーロック、前日201G+本日854G=1053G

リセットはほぼ考えられないのと、リセットしてたとしても当日で854Gハマリなので問題ないですね!

30 B 2K
19 ヤメ

193枚


エヴァ真、674Gハマリ台

279 赤B 8K
0 ヤメ

475枚


サクラ大戦、527Gハマリ台(ボナ間607G)

150 赤B
15 ヤメ

323枚


秘宝伝、625Gハマリ台

(281)青高確
282 ART 9K
↓+10、+50
73 R 4回正解=+10×3、+50 ボナ+30
↓+10、+30
(203)終了
220 R 3回正解
13 B
17 ヤメ

568枚


秘宝伝、ボナ間1101Gハマリ台

5 R 1K 4回正解
13 ヤメ

65枚


なんだコレ(笑)



その後、夜ジャグじゃないですけど7時半くらいまでにいい履歴のジャグラーが拾えれば打とうかな〜と思ってたんですが、拾えなかったので本日の稼動は終了です。




110405_184530.jpg
110405_191219.jpg
110405_191242.jpg
110405_192415.jpg




プラス5.2K(9.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:19| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

幻魔京観光

4月4日、あちらの日です。

月ぞろ目ということで、強イベだらけですがいつもの強イベ店へ来ております。


緑ドンかエヴァ真か鬼武者が半Eになるのはわかっていたので、それ狙いで・・・鬼武者まで視野に入れると200番〜300番くらいでもなんとかなるのでそれほどまでにいい番号はいらないよ〜なんて思ってると・・・




110404_095515.jpg
ワロタ




どうしようもありません(笑)


とりあえず台が取れるわけもありませんので、並ばずに飯でも喰います。


そしてしばらくしてから店に入ると・・・

エヴァと緑が半Eの可能性はほぼなさそうです。


鬼武者は調子がいいので半Eなんだろうな〜と思い、早い段階で空いたら無条件で打とうと思ってましたところ、やっぱりすぐに空き台が。


387G、BIG1回


これくらいじゃ何もわかりませんので、打ちますよ!



鬼武者、実戦データ

12 B スイカ 1K
408 R スイカ 9K
(162)ART 低確強チェ 5K
↓継続1
(224)終了 継続1、49G
680 B 12K フリーズ斜め揃い




110404_121430.jpg
ちょっくら幻魔京観光に行ってきます!




(0)ART
↓継続8、+10×3、+30
(465)終了 継続8、452G



ま、452Gで日帰り観光でした。



(518)ART 低確強チェ
↓継続1、+30×2
594 R スイカ
↓継続1
(118)終了 継続2、158G
760 B 強チェ 3K
32 ヤメ

219枚


序盤、小役類が悪いながらも低確からの強チェHITが2/5。

島的にも半Eありそうだったので、小役が悪くても強チェでART入ってるならばしばらく様子見るべきですが・・・結果こんな感じに。


2486G
BIG3回=1/828
REG2回=1/1243
合算5回=1/497

共通ベル25回=99.44

AT705G中左ベル21回=33.57

ART
低確強チェ2/9


さすがに弱過ぎます。BIG中フリーズがなかったらもっととんでもないことになってました。


(結果半Eのハズレ台でした)



続いてエヴァ真へ!


エヴァは半Eはないながらも、何かしら島ではありそうだったので、空いた台がベル確率7.8という数値だったので(ゲーム数カウンターにベル回数が出ます)悪くはないので打ってみることにしました!


エヴァ真、実戦データ

2194G、BIG4回、REG2回

83 R チェ 3K
(2)BM終了
85 R 単独 1K
(23)BM終了
93 白B 強スイカ
50 R チェ
60 NB チェ BM中
114 R 強スイカ
(18)BM終了
89 R 単独
(25)BM終了
285 赤B ロンフリ
930 白B チェ 8K
4 ヤメ

436枚

1803G
BIG4回(白2、赤1、NB1)、REG5回
合算9回=1/200

ベル217回=8.30
スイカ26回=69.34
チェリー31回=58.16
合算274回=6.58

ボーナス138G中チェリー5回、スイカ2回

BM122G中ハズレ21回


なんだか微妙な気がしました。あっても中間止まりなのかな〜と思いヤメ。


(結果、1/3DEのハズレ台でした)




エヴァ真、667Gハマリ台

43 R 2K
(1)BM終了
2 ヤメ

123枚


なにこれ(笑)



店を変えて、


アイジャグSP、6125G、BIG20回、REG24回=1/257

というのを打ってみます!


アイジャグSP、実戦データ

144 R 4K
29 B チェ
363 B 先ペカ 3K
185 B チェ
291 ヤメ

コインなし


1033G
BIG3回
REG1回



う〜ん、時間も9時だったのでヤメておきます。




110404_210403.jpg



マイナス35.5K(11.0H稼動)



今日はいろいろと惜しいところまでは行ってるんですけど、詰めが甘かったですね・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:39| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

アイスの棒にまさか?って書かれても困る

2日は休んでおります、3日の稼動です!


新しいエヴァを打つ前に前もってモバスロ登録は済ませてたんですが、モバスロ登録を終了した瞬間から迷惑メールが来るようになったんですが、もしかして関係あるんでしょうか?(笑)


3日は日曜で他に打てる店がなかったのでS店へ!

先日のエヴァの件でS店は自分の中でしばらくこういう位置づけで


A、信頼度激高
発表台はブン回し、設定のわかりにくい機種でも条件が整えば探す

B、信頼度普通
発表台はかなり怪しい数値にならなければヤメない、設定のわかりにくい機種は基本手を出さない。

C、信頼度低い
基本エナメイン、条件が整えば設定狙い

D、ウンコ
近寄らない


自分の中でホールの位置づけがこういう風になってるんですが、S店は今まではランクAに値してると評価してたんですが、エヴァの件もありましたのでしばらくはBで行こうと思ってます。


最近の稼動状況の通り、それほど進んでは来ないとは思いますが(笑)



とりあえず、連MAX狙いで秘宝伝を・・・


秘宝伝、実戦データ

43 ヤメ 2K

21枚→カードへ


だって、秘宝伝の島はどう見ても設定イジってる素振りがないんですもの(笑)

一抜けです。




さて、すぐにエヴァ真の島が半DEあるってのがわかったんですが・・・

482Gでヤメられてる台があるので打ってみます!さすがにこれだけじゃわからないですしね。


初打ちです!



エヴァ真、実戦データ

14 赤B スイカ 1K
292 紫B 単独
108 NB
80 NB スイカ
144 R スイカ
(53)BM終了
172 NB チェ
390 ヤメ

298枚

1200G
BIG5回=1/240(赤1回、紫1回、NB3回)
REG1回=1/1200
合算6回=1/200

ベル128回=9.37
スイカ26回=46.15
チェリー16回=75.0
合算176回=7.05

BIG122G中チェ2回、スイカ3回

BM53G中ハズレ7回


スイカはいいんですけど、さすがにそれ以外が悪すぎますよね・・・設定@の数値がどんなもんか知りませんけど、さすがにベル9.37はヤバい気しかしません。



110403_124435.jpg
初打ちの記念に





さて、さらにチャンスがあればエヴァを打ちたいな・・・とは思ってましたが、昼の時点で半DE発表入りました。


じゃあ、もういいや(笑)



110403_133759.jpg




プラス3.3K(3.5H稼動)




エヴァの感想はね、とりあえずケンスケの出番が増えて本当よかったと思うよ(笑)アスカの後ろにベタづけでランニングしてるとことかはなんかヘンタイっぽいけど。

あと、暴走中の初号機の元気のよさね。今まではなんかぐったりと肩を落として歩いてるようにしかみえなかったけど(大量投資の果てでの天井だからだろうかww)今回は元気良く走り回ってるからね(笑)

いや、違うか・・・元気よく走り回ってるんじゃなくて、大量投資の上の天井発動でキレてるんですね。「店長でてこいやぁ」って言ってると思えば納得がいきます(笑)


後は知らん(笑)変な役モノと変な擬似連はいりません。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

