2011年05月31日

トレジャーハント

やぁ、こんばんは!

27日の稼動です。


27日は前日と同じ内容のホールへ!


番号は・・・並びの1/3程度とまぁまぁでした。それでも狙いは新台だったのでムリだけどね(笑)


とりあえず、入ってからどうするか決めようと中に入ってみる。

一番初めに目に付くのがバラエティなんですが、まだバラエティはスカスカで打てる台があったのでそれから打ってみることにしました!


バラエティのハーレム2へ。



ハーレム2、実戦データ

136 HB 確定チェリー 4K
96 CB スイカ
76 R チェリー
23 CB スイカ
258 CB チェリー
0ヤメ

746枚

589G
HB1回、CB3回

設定差アリREGなし

ベル74回=7.95

BIG96G中スイカ4回=24.0


とりあえず、ないです(笑)



これから次を耕そうとしても、とりあえずは2〜3時間はどうにもならなさそうな店の状況だったので、移動します!




ふらっと寄ったT店にて、エヴァで宵越し686Gハマリ台があったのでちょっとお小遣い稼ぎ。



エヴァ真、前日523G+本日163G=686Gハマリ台

67 赤B 単独 3K
0 ヤメ

470枚


ごちそうさまでしたm(__)m



さて、他店にてエヴァを触ってみたいと思います!


一応閉店時間は未定で、エヴァがEアリの半HI。まだEは見つかってないのかな〜という感じだったので耕してみます。


エヴァ真、実戦データ

499G、BIG1回、REG2回

194 NB チェリー 5K
186 ヤメ


381G
BIG1回
ベル44回=8.65
スイカ6回=63.5
チェリー4回=95.25
合算54回=7.00


ちょっと待って。


とりあえずは弱いんだけど、他にノーボーナス78Gの台がありまして、そっちの方が耕してみるにしてもEの可能性はあるかなと思ったので一旦そちらに。


持ちコイン移動


エヴァ2台目

78Gノーボーナス

303 白B チェリー 5K
177 ヤメ


480G
BIG1回
ベル49回=10.27
スイカ6回=80.0
チェリー6回=80.0
合算61回=8.13


なんだこれは(笑)


というか、Eの台が見えてきましたよ。


なのでこの台はなし、先ほどの台へ戻ります。



持ちコイン移動


少し回されてます、ゲーム数は新しくしますが小役確率等は先ほどから引き続きカウントします!


さっきはE狙いでしたが、今度はCDE狙いということになります。


429 NB チェリー 9K
0 ヤメ

287枚


810G
BIG2回

ベル91回=8.90
スイカ11回=73.63
チェリー10回=81.00
合算112回=7.23

ボーナス39G中チェリー1回、スイカなし


うん、ないね(笑)




ということで、エヴァの島はもう耕せない状況になりました(何台か当たり台も出てるので)


と、そこに店から

「秘宝伝&緑ドンが33%でMAX」

というメールが!!


え??朝メールでは両方ともEアリの半HI告知だったんだけど、それが33%でMAXってどういうこったい?

元々Eを多く入れてた上でのこの内容なのか、それとも後から取ってつけただけのメールなのか、その真意は・・・


ま、釣られて探してみようかと!



あまり稼動してないので、履歴からどうこうとは言い難いのですが、とりあえず稼動してる中で一番よさそうな台を打ってみようと思います。


秘宝伝、実戦データ

1072G、ボーナス6回、ART4セット

13 B 1K ピラ揃い
(0)高確
(21)高確
185 R 1K 0回正解
70 ヤメ


205G、BIG1回、REG1回

高確
?チャンス目→1/1
夕チャンス目→0/3

BIG25G中ハズレ1回


チェリーを引いた直後のチャンス目が1回高確にヒット!チェリー後でしたら昼の可能性のほうが圧倒的に多いですが、どちらかは不明。その後、夕方チャンス目が3連続スルーと・・・

まぁまぁ、よくあることですが弱めと言えば弱めか。


それよりも他に気になる台がありまして。


朝一0Gで放置されてた台なんですが、さっき一発目のチャンス目で高確移行して、そのまま抜けて首かしげてヤメて行った謎の台があるんですよ。

まだ98Gで高確1回です。


可能性としてはいい台だとは思うんですけどね。


ということで、持ちコイン移動です!



秘宝伝、2台目

98Gノーボーナス

(205)高確 伝説移行
(213)高確
234 R スイカ 5K 高確中 2回正解=+10×2 ボナ+10


まず、一発目の昼チャンス目で高確ヒット、そして伝説移行と・・・さらにスイカでREG当選と。いいね、期待させてくれるね!



0 ART
↓+10、+30×2、+100×2
110 B ピラ揃い+50 ボナ+10
↓+10、+50、+100
156 R チェリー 0回正解 ボナ+10
↓+30
87 R 1回正解+10 ボナ+10
↓+10、+30×2
(313)終了


すぐに持ちコインもできたし、幸先いいね!



(510)高確
516 ART 

(48)終了 伝説移行
(78)高確
91 B スイカ 高確中 +30
0 ART

(71)終了
(110)高確 伝説移行
(127)高確


一見110の高確は伝説の残りっぽく見えますが、一旦転落後のチャンス目からです(これらが伝説の残りだったら伝説天井の青高確がでてきますし、チャンス目引くまで演出はほとんどありませんでしたので通常は確定です)それがさらに伝説移行してるので・・・

今のところ昼チャンス目が3/8で高確当選、さらに3/3で伝説移行と

さらに

SIN959G中112回=8.56
BIG99G中ハズレ5回=19.8
秘宝BIG中ベル68回中デカベル5回=13.6

スイカBIG1回、チェリーREG1回、スイカREG1回


デカベルは弱いけど(サンプル少ないけどね)これは・・・Eあるでしょ!?

最悪でも半HIのCに引っかかってないわけもありませんので、負けない設定であることは確実です。

がんばりますよ〜〜!!


467 B チェリー ピラ揃い
(0)高確 伝説移行
(29)高確 


あれ?BIG中のピラ揃いからの高確って、伝説移行の抽選あったっけ??



46 ART 

(41)終了 伝説ミドル移行
(57)高確
70 ART

9 B スイカ +10

16 B スイカ ピラ揃い×2→+50×2 ボナ+30
↓+30
74 R スイカ 2回正解=+10×2 ボナ+10

35 B スイカ ピラ揃い×2→+50×2 ボナ+10

(12)超ラッシュ

(34)超ラッシュ終了
↓+30、+200



110527_175713.jpg
よしよし!




106 B +10
↓+10×2、+30、+50、+100×2
385 R チェリー 3回正解=+10×3 ボナ+10
↓+10×3、+30×4、+200




110527_184458.jpg
!!!!



スイカで200ですよ!

スイカの3%の上乗せ抽選に当選してさらに200の振り分けが3.6%と。なんか怖いな(笑)



615 B チェリー +30
↓+10、+30
92 B チェリー ピラ揃い+300 ボナ+100



110527_192345.jpg
キタキタキタキタ!!





9 B チェリー +10
↓+10×2、+30×3、+100




110527_193618.jpg
また残りが500G超えたし!いいね〜、楽しいね〜(^^)




350 B ピラ揃い+50 ボナ+30
↓+10×2
(223)超ラッシュ
↓+10×2
(259)超ラッシュ終了
↓+30、+50
353 R チェリー 0回正解 +10
↓+10、+50



ここで閉店時間が9時半だと告げられる。

まぁ、残りも少なくなってきたしあと1時間以上あるから大丈夫でしょ??



238 B スイカ +30

14 B スイカ ピラ揃い+300!!! ボナ+30


一旦残り60Gまで行って終わるな〜と思ってたらこれですよ!!

閉店45分前になんで300G乗るかな!(笑)


↓+10×3、+30×3、+50
413 B チェリー +10
↓+10
60 B +10

17 R チェリー 4回正解=+10×4 ボナ+100


4回正解で100乗りますか!振り分け2.5%ですよ!!ここで(笑)


↓+10×2
82 B +?
0 ヤメ



そりゃ取りきれるわけがありません(笑)

最終BIG中に閉店時間を迎えました。


110527_213112.jpg
最終画面がこれね




残りゲーム数259G+BIGの上乗せ分、伝説ミドル残りでした。

ま、いっぱい出たからいいか!!



4876G
BIG17回=1/286
REG7回=1/696
合算24回=1/203

チェリーBIG5回=1/975
スイカBIG6回=1/812
チェリーREG4回=1/1219 E
スイカREG2回=1/2468 E

SIN3864G中408回=9.47 E

BIG523G中ハズレ18回=29.05

秘宝BIG中ベル376回中デカベル42回=8.95 A〜B

高確
昼チャンス目4/13=30% E
夕チャンス目サンプルなし

高確当選(ART当選含む)からの伝説移行4/5 E


デカベルが弱めなんだけど、それ以外の数値がEばかりです。とくに設定差のあるボーナスとかがえらいことになってる。まぁEで大丈夫でしょうね!



7654枚





ごちそうさまでしたm(__)m




110527_112109.jpg
110527_214321.jpg
110527_213400.jpg
3店舗分





プラス149.8K(11.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:42| Comment(25) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

ペラペラ

やぁやぁこんばんは!ミスターサーカスです。

25日はお休みです、26日の稼動になります!


強イベの店へ!

内容はおおよそ1/7で設定E投入となります。それ以外はヒントは一切なしです。


とりあえず、番号は・・・真ん中くらいの150番くらいの番号になります。



本当は新台に行きたいと思ってましたが、ムリそうなので島単位狙いで秘宝伝でも打ってみようと思います。

空いていたらの話ですが・・・



で、島に行くとギリギリ奥の方は空いてそうだが間に合うか・・・と思ったら手前にも1台空き台あり。

でも既に20Gほど回されてましてね(正確なゲーム数は忘れた)

前の人が朝一の夕方移行でもチェックしたんかな〜なんて思いながらさして気にせず打ち始めることに。


秘宝伝、実戦データ

14 R 1K
69 B 2K
28 ヤメ

238枚

136G、BIG1回、REG1回

昼チャンス目0/2
夕チャンス目0/1

BIG29G中ハズレなし

いきなり昼、夕のチャンス目3回スルーで嫌な予感がするな〜と。

島の立ち上がりもかなり悪いので、コレは半Eとか1/3Eとかそういう線はまずないな・・・と思いました。

で、別の秘宝伝を打ってる知り合いに状況を聞きに行くと・・・え???

どうやら、朝一少しだけ回してたらしいです、この台(笑)(20Gほどのやつね)

聞くところによると、朝一チャンス目を引いてないにもかかわらず演出フェイクっぽかったと。

となると、据え置き濃厚か・・・さらに夕方チャンス目とかスカったりしてたりで、島も何もなさそうだってなると・・・ヤメヤメ(笑)


100Gちょっとで秘宝伝の低設定を回避できてホントよかったよ(笑)



さて、しばらく後モンキーターンへ!

モンキーは遅れての導入で、新台入れ替え後すぐでした。

ドラゴノーツかモンキーか、どちらか全Eでやってくれないかな〜と思ってたんですよ。

とりあえずモンキーが空いたので、状況はよくわかりませんが元々全E狙いでやってみたいところだったので試しに打ってみることにしました。


で、打ちながら解析等をもう一度勉強して・・・果たして、この台って設定判別できるのかコレ(笑)


モンキーターン、実戦データ

735G、ART1回

134Gスタート

447 ART 14K
 1セット 160G
274 ART 3K
 2セット 100G
161 ART 2K
 1セット 50G
244 ART 4K 超抜から
 2セット 890G


お金入れつつもこの台おもしろいな〜と思ってたんですよ。

そしたらば



110526_140413.jpg



なんか1000枚出てさらに200G後半のゲーム数が残ってるんですけど。

ART開始直後にチャンス目で200G乗ったかと思えば、弱チャンス目強チャンス目2連続で引いて全速が残り30Gで開始したりとか(10Gと20G当選)そこからじゃんじゃん上乗ったりとか。乗る時は乗りますね〜。

ってか、お金入れてる状態でもおもしろいと思ってたけど、こうなるともっと面白いんだけど!!!

結構人気があって、増台したりとか、遅れてでも新台で入れたりとかしてる理由が良くわかりましたよ!この台は面白い!!

でも、設定わかる気しない(笑)


31 ART
 4セット 200G
112 ART
 2セット 100G
749 ART
 1セット 80G
236 ヤメ

965枚


大きくハマってないのはハマってないんだけど、色々と弱くなりましたしどうやらなさそうです。

ゲーム数3943G中左ベル37回=106.5
AT,ART1687G中共通ベル31回=54.32

天国移行2/8

チェリーからの超抜1/21、スイカからはなし

超抜6回中4回10G、1回20G、1回不明


どれも設定がズバりわかるようなものはないんですが、共通ベルが真ん中辺りだということ以外とくに良いところが見えるわけでもないですね。



あ〜、面白かった。また打ちたいよ!

ってか、青島さんかわいいね(笑)



店移動〜〜


秘宝伝、650Gハマリ台

打ち始めたら〜〜

(75)高確 強チャンス目


強チャンス目で強引に高確に当選させたかと思いきや・・・



110526_175306.jpg
その高確中にもう一丁強チャンス目!!!!!





さらに・・・




110526_175317.jpg
ボーナスのおまけ付き!!!!!!






いや〜、ホント秘宝伝簡単だよ(笑)




93 R 高確中 2回正解=+10×2、ボナ+10
0 ART
↓+10
1 B チェリー +10

92 継続+50

43 継続+50

37 R 2回正解=+10×2、ボナ+10

(43)終了
84 ヤメ

545枚


ここでジャグラーを打ちます。



元々ジャグラーには設定を使ってる店なんですが、今日は一応全体イベということで設定DEの比率は高そうでした(履歴的に優秀な台が多め)


で、空いてたのがアイジャグ7で5106G、BIG8回、REG20回=1/255という見事なREG死台です。

まぁ、状況から考えるに設定DE濃厚、最低でも設定Cはあると思います。Cならいらないけど負けない設定でのDE狙いができるということで、打ちますよ!!


このミスターサーカスがBIG確率を元に戻してしんぜよう!!


アイジャグ7、実戦データ

178 B チェリー 6K
213 R
216 R 4K
180 R 先ペカ 2K
141 B 2K
91 B
24 R
203 R
219 B 先ペカ 
47 R
29 R
104 B
13 R
163 R
20 B
157 B
107 B チェリー
8 R
122 B
155 B
222 R チェリー
55 R
55 B
158 R チェリー
121 ヤメ


110526_222703.jpg
前任者込み




3001G
BIG11回=1/272
REG13回=1/230

ブドウ495回=6.06

累計8107G
BIG19回=1/429
REG33回=1/246

うん、設定DかEですね〜。僕が打ったパートのBIGは極々普通でしたね(笑)




1349枚





110526_223312.jpg
110526_222950.jpg




プラス18.5K(10時半)



お疲れ様でしたm(__)m




あ、そうそう、この日の記事とは関係ないんですけど・・・


110529_200701.jpg
モバスロでゲンドウが使えるようになりましたよ!!



取得してまだ使ってないのでどういう動きするのか楽しみです!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 00:58| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

サーカス開催中

何か今日は朝一時間しかいてなかった地域スレでも夕方まで徘徊してたとか書いてるのを見て・・・さすがに笑った(笑)

結構俺のこと知らないくせにいろんな人と勘違いして書きたいことだけ書いてる○カな人も多いようで(笑)中にはしょうもないデマを広げて俺に迷惑かけたいだけみたいな寂しい人もいるみたいですけど。

ま、あれだ、どうせ騒ぎたいだけなバ○な人が書いてるんだろうけどね(笑)

まぁ、変なのと勘違いされてるのは別にどうでもいいけど、俺って一体何人いるんだよって話ですよ(たぶん、5人くらいいるよ、今までの流れを見てればww)

とりあえず、チャネラーワロスということでw(2chでしか情報ないとかwww)


さて、定期的恒例である適当に燃料投下したところで24日の稼動です!

常連の皆様いらっしゃいませm(__)m


24日はとりあえずT店での予定。

内容が

エヴァイベ

アニメ機種イベ(エヴァ含む)

半DE機種5機種

○連Eと○連DEアリ


アレです、エヴァイベとアニメイベが重複してたさらに半DE機種も多数あるっていうんだから、とりあえずエヴァってなるでしょ??

これで何かしらエヴァが対象にならなかったらかなり面白いですが、こういう条件で逆に何もしないってのがT店なので面白いことにはなりそうですけどね(笑)



番号がよくなかったら座れないので、番号が悪かったら別の店で稼動する予定にしてたんですが・・・これまた、座れる番号だったんですよね!


30番くらいでまぁまぁ座れるだろって思ってたらラスト2台だってちょっと焦ったけどね(笑)



エヴァ真、実戦データ

108 R 単独 5K
(12)BM終了
284 赤B 単独 4K
158 ヤメ

206枚

550G
BIG1回、REG1回

ベル62回=8.87
スイカ6回=83.33
チェリー7回=71.42
合算66回=7.57

まぁ、めっちゃ弱い出だしなわけですよ。

今のこの台の現状は置いておいても、半DE機種だったら序盤が多少悪くても結果が出るまで打つんですが、島状はどう見ても半DEじゃないんですよね・・・半DEでもないし、連も入ってなさそうなので、そうなると設定なんて期待できないんですよね。

ってかほら、面白い事になったでしょ(笑)



さて、T店がダメだった時に行こうと思ってたホールへ移動します。


店に入ってみると・・・あ〜、もうEの台が見つかっちゃってるんですよね。一足遅かったかな。

あとEありそうな台は・・・ジャグラーくらいかぁ。


ま、Eならアイジャグでも打ちたいし、がんばってみます!


アイジャグEX、実戦データ

14Gノーボーナス台

240 B チェリー 7K
185 R
57 R
507 B 先ペカ 8K

1000G地点
BIG2回、REG2回

ブドウ174回=5.74

なんかブドウがめっちゃ突っ走ってるんだけど、ボーナス当たらないね・・・状況的にEは間違いないと思うんだけど、Eなんてほとんど入れられてない台だったので当たり方忘れてるんじゃないだろうか(笑)


98 B
354 B
120 B
67 B 先ペカ
14 B
161 R
8 R 先ペカ 
1 R


110524_134752.jpg
今日は早いよ!(笑)



23 R 先ペカ
28 R 先ペカ チェリー
105 B 先ペカ

2000G地点
BIG8回=1/250
REG7回=1/285

ブドウ335回=5.97

途中、1600GくらいではREG2回でしたからね、捨て兼ねんわ!(笑)

ま、今のところの履歴的にもそうですし、店的にもこの台はもうE確定くらいまでのところまできたので後は安心して回すのみです!


54 R 先ペカ
63 B 先ペカ
261 R
46 B
31 R
216 B チェリー
26 R チェリー
72 R チェリー
74 R 先ペカ
120 B 先ペカ チェリー
110 B チェリー
22 B
191 R
214 R 
61 B
24 B 先ペカ
38 R
155 B 先ペカ
12 B
13 R
72 B 先ペカ
28 R チェリー
19 R チェリー
108 R
138 R
153 R
46 R
133 R 先ペカ
89 B
15 B チェリー
154 B 先ペカ
157 R チェリー
35 ヤメ

6時半でヤメ

なんか、一応閉店時間は未定だったんだけど、今まで大して閉店時間とか短くなったことなかったのにいきなりの6時半閉店はさすがにびっくりしたよ!


110524_183023.jpg



4950G
BIG22回=1/225
REG25回=1/198

ブドウ860回=5.75


3949枚


全部Eをぶっちぎってました!

多分、久しぶりのEだったんでしょう、台のテンションが上がっちゃって中ではお祭り状態・・・いや、サーカス開催中だったんでしょう!(笑)


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.07%
設定C=0.20%
設定D=0.93%
設定E=98.79%


アイジャグのこんな判別結果、初めて見ました!


110524_171012.jpg
110524_183300.jpg




プラス58.6K(8.5H稼動)



予定以上に早く終わったので、これから飲みに行く事にしました!

いや〜、快勝の後のお酒はウマイね!!!


それではまた次回





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:25| Comment(69) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

NEON GENESIS

23日はT店へ!


この日はT店が朝一エヴァ半DEスタートでした。番号が悪ければ別の店で稼動する予定でしたが・・・


110523_091130.jpg
かなりいい番号引けたんでね!




エヴァ真、実戦データ

48 NB 特リプ 2K
84 NB チェリー
58 NB チェリー
40 赤B 単独
145 R スイカ
(26)BM終了
65 R 強スイカ
(33)BM終了
198 NB スイカ
145 R スイカ
(24)BM終了
40 白B スイカ


1000G地点
BIG6回、REG3回

設定差アリボーナス5回

ベル111回=9.00
スイカ28回=35.73
チェリー15回=66.66
合算154回=6.49

ボーナス152G、チェリー3回、スイカ5回

REG12G中強スイカなし


ベルはダメですが、スイカがぶっちぎりのスイチェ合算が23.25とめちゃくちゃいいですね。

設定差アリのボーナスも引けてるし、元々半DEだってのを考慮すれば強いほうでしょう!



183 赤B スイカ
216 白B 強スイカ
27 R スイカ
(11)BM終了
458 NB チェリー
17 NB 単独
27 赤B チェリー
99 R チェリー
(87)BM終了
150 R 強スイカ


2000G地点
BIG11回、REG6回

設定差アリボーナス11回=1/181

ベル244回=8.19
スイカ45回=44.44
チェリー25回=80.0
合算214回=6.36

ボーナス293G中チェリー5回、スイカ10回

REG24G中強スイカ0回

ベルが設定Bくらいのスイチェ合算がOKの小役合算が設定D、ボーナス中の小役も合算ではOK、設定差アリのボーナスもたくさん引けてるとくれば、半DEの当たり台ってことで大丈夫だとは思うんだけどな〜。

とにかく、この台はエヴァやパイロットが主役じゃなく、スイカが主役のようで。通常時もボーナス中もスイカが落ちまくり、さらにスイカから当たりまくりですもんね(笑)


判別
設定@=1.14%
設定A=2.60%
設定B=14.79%
設定C=20.91%
設定D=43.41%
設定E=17.14%


半DEでこの数値ならとりあえずは大丈夫でしょう!悪くなるまでは続行しますよ!!


72 赤B チェリー
2 R 強スイカ (1G連)
(41)BM終了
46 R チェリー
(66)BM終了
109 紫B チェリー
204 NB チェリー
167 NB 強スイカ
36 赤B 一枚役
48 R スイカ
(12)BM終了
212 R 強スイカ
(67)BM終了
77 R スイカ
41 紫B 単独
169 白B 単独
228 R チェリー
(12)BM終了
632 R チェリー
(2)BM終了
554 NB チェリー BIG間1414G
510 白B チェリ^
36 R 単独
↓覚醒昇格
366 NB チェリー
490 R 単独
(13)BM終了
697 白B チェリー
132 白B 単独
37 R チェリー
(12)BM終了
134 ヤメ


7時半にヤメたのです。

小役の方がですね、ベルはず〜っと設定Bくらいの数値で動いてました。まぁBくらいで引けていれば設定Dなら全然あるんですが、頼みの綱であったスイカも徐々に落ちてきまして。それでも高設定域だったんですが、3役合算で考えるとちと弱いんですよね。

7000G

設定差アリボーナス25回=1/280

ベル849回=8.24
スイカ109回=64.22
チェリー99回=70.07
合算1057回=6.62

ボーナス664G中
スイカ14回=42.42
チェリー13回=51.07
合算27回=24.59

小役は少しずつ少しずつ落ちてきた感じで、ボーナス中の小役は途中まではかなりよかったんですが、急に当たらなくなってからボーナス中も小役落ちなくなりました。当たらなくなったと言っても設定差アリのボーナスは引けてる・・・というか、序盤に引きすぎただけです(笑)

こんな感じで、さらに偶数のボーナスが1回、また1回と増えてきたところで・・・これ、設定Cだろ!!ってなったところであります(笑)


判別
設定@=1.18%
設定A=32.06%
設定B=15.68%
設定C=50.09%
設定D=0.97%
設定E=0.02%


ほら(笑)

昔から(孫は知らないけど、約束のときから)T店のエヴァ半DEって設定Cが混じってたり、半DEだけど中身は1/3でDEだとかそういうことは多いんですよ。過去記事漁ってもらえば当時の日記にもそう書いてると思います。そう考えるとこの台も当たり台っぽいから設定Cっぽいんだよね、ホント(笑)

Cが混じってたりとかわかってて半DE狙いしてるのでかまわないんですが、やっぱ半DEのCって嫌だね〜(笑)

まぁ、Cなら喜んで打つところですが、設定半DEのはずのエヴァで設定D以上の可能性が1%未満、さらに設定Aも見えるところですから、7時半って時間を考えればこれ以上ムリして打つ必要はありませんね。


110523_193512.jpg


7001G
BIG23回=1/304
赤B5回=1/1400
紫B2回=1/3500
白B6回=1/875
NB10回=1/700
REG16回=1/304
合算39回=1/179



110523_193543.jpg
ART機にしか見えないグラフ(笑)



2271枚



ま、設定Dを7000G回した条件よりも差枚数あるので、いっか(笑)



110523_102145.jpg
成立ゲーム!!!単独赤Bでした



110523_105433.jpg
これも成立ゲームで左下段白なので、単独ですね〜!



110523_110935.jpg
シンジ「あやしい」って(笑)





110523_194726.jpg





プラス43.4K(9.5H稼動)




あ、そうそう、T店のエヴァ半DEは半DEじゃないことがあるって何回か書いてると先ほど書きましたけど、前々からこう思ってるんですよ。

半DEでC混ぜるくらいだったら、半CDEなのに設定DとEが結構ある!!こうすれば設定の条件は同じなのに印象はガラリと変わると思うんですよね、勿論後者の方がいい印象でしょう。その辺どう思います〜〜?僕はそうすればいいとは思うんですよ。

まぁ、半DEじゃ無い時でもDEはあるので行くんですけどね(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:47| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

euangelion

21日(土)は、稼動できるホールが弱いところばかりだったのと、やっぱり一昨日から続いてた体のダルさもあったので1日ゆっくりすることに。


明けて22日!


日付イベントだってのにT店のメールがめっちゃ弱い(笑)これは日曜だからってのもあるんですが、この日はT店は使えないことが確定しちゃったのでまずはS店へ。番号が悪ければ他店の各機種DEを狙いに行こうかなと思います。


かなり並びが多かったんですが、番号はそこそこいい番号でした。とりあえずS店からスタートしたいと思います。



朝一エヴァへ!連狙いなんですが・・・


エヴァ真、実戦データ

54 R チェリー 3K
(9)BM終了
66 赤b 強スイカ
18 NB スイカ
349 白B 単独 通常当たりから確定画面カヲル
14 赤B チェリー
16 NB 単独
291 NB 単独
46 赤B チェリー

1000G地点
BIG7回、REG1回

設定差アリボーナス6回=1/166

ベル112回=8.92
スイカ15回=66.66
チェリー14回=71.42
合算141回=7.09

ボーナス188G中
スイカ7回=26.80
チェリー5回=37.6
合算12回=15.6

REG4G中強スイカ1回

小役がダメ、それ以外は全てOKという感じですね。


判別
設定@=5.80%
設定A=8.88%
設定B=10.84%
設定C=20.23%
設定D=19.46%
設定E=34.79%



続けます。



943 NB チェリー 
0 ヤメ

539枚


と思ったらこのクソハマリである(笑)


1797G
BIG8回(白1、赤1、NB4)
REG1回

設定差アリボーナス7回=1/256

ベル196回=9.16
スイカ29回=61.96
チェリー19回=94.57
合算244回=7.36

ボーナス208G中
スイカ7回=29.71
チェリー5回=41.6
合算12回=17.33

REG4G中強スイカ1回



判別
設定@=18.93%
設定A=24.11%
設定B=22.54%
設定C=19.54%
設定D=9.53%
設定E=5.54%


隣の蒼天が調子良さそうな感じだったので、エヴァまでの連があるのかな〜と思ってたんですが、左隣のエヴァが序盤からかなり弱かったのであってのエヴァ1の蒼天4・・・そんな組み合わせはしない可能性のが高いよね〜なんて思いながらも悪くはなかったので続けてました。が、ここまで落ちたのでヤメですね。


蒼天は連MAXでしたが蒼天止まり、エヴァは何もなしで(笑)



で、そこからは・・・打てる台がない。

っていうか、日曜日だからやっぱり人が多すぎ!!!



狙ってた蒼天とかもおしいところで取られちゃったりしたし(連MAX箇所だった)夕方までがんばってみましたが打てる台に座れることはありませんでした、ちゃんちゃん。



110522_170153.jpg




プラス7.7K(7.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:38| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

アカンくない

20日の稼動ですよ!


T店にて、エヴァor秘宝伝が半DE告知だったので、エヴァを半DE狙いで行きたいです!

並びはかなり少なく、その少ない中で後ろの方ですね(笑)


取れないんじゃないかと思ってましたが、余裕で空いてました(笑)


エヴァ真、実戦データ

309 R スイカ 8K
(18)BM終了
61 紫B 単独
263 NB 強スイカ
14 R スイカ
(63)BM終了
255 NB チェリー
31 赤B 強スイカ

1000G地点
設定差アリボーナス4回=1/250

ベル107回=9.36
スイカ13回=77.07
チェリー17回=58,94
合算137回=7.31

ボーナス110G、スイカ3回、チェリー0回


弱めなんだよね。

でも早い段階でタムラ引いちゃったりしてたり。

まぁ、島的に半DEはありそうなので、半DEあるならもうちょっと続けてみます。


311 NB 特リプ
88 NB チェリー
643 NB チェリー 1K


2000G地点
設定差アリボーナス6回=1/333

ベル229回=8.73
スイカ22回=90.9
チェリー42回=47.6
合算273回=6.82

ボーナス167G中スイカ4回、チェリー0回

ベルダメ、スイカダメ、チェリーEをぶっちぎり小役合算=設定A、設定差アリボーナスOK・・・めっちゃ中っぽいですね。


判別
設定@=12.62%
設定A=13.57%
設定B=42.32%
設定C=16.15%
設定D=14.65%
設定E=0.69%


ほらぁ、設定Bがなんかめっちゃ強い(笑)

半DEでこうなると決着が着くまでヤメられないのよね・・・



388 白B チェリー 3K
9 NB 特リプ
760 NB 7K
0 ヤメ

294枚


3137G
BIG10回=1/313(赤1、紫1、白1、NB7)
REG2回=1/1528

設定差アリボーナス7回=1/449

ベル360回=8.7
スイカ36回=87.0
チェリー58回=54.0
合算454回=6.89

ボーナス238G、スイカ5回、チェリー1回

REG8G中強スイカ0回


判別
設定@=14.75%
設定A=16.48%
設定B=48.28%
設定C=12.98%
設定D=7.37%
設定E=0.14%


う〜ん、ここまで弱くなっちゃうともう追えませんね〜。

なら中途半端に引っかかってもらいたくないもんです(笑)




この後、何台か固まってREGが当たってたAPEXを連MAX狙いで打ってみます!

アイジャグAPEX、実戦データ

834G、BIG2回、REG0回

83 B チェリー 3K
83 ヤメ

233枚

166G、BIG1回、ブドウ25回


いやいやいや、さすがに連MAX探すにしてもこの台ならもうちょっと待つべきだろって。1回BIG当ててふと我に返りました(笑)

昨日の晩から体調が悪くてボーとしてたらコレだから、危ない危ない(笑)(最高気温28℃なのになんか寒いのよ)

連MAXの可能性はありそうなんだけど、この台まだREG当たってないし、そこまで確信できそうな場所でもなかったのでもうちょっと島が育つまで待った方がいいに決まってるのです。



ということで、他に打てそうな台はないかな・・・と色々と様子見てたんですが、さっきも言いましたが体調悪いせいもあってか座ってないとめっちゃしんどいんですよね・・・


うん、今日はムリしないでこのまま帰ることにしますm(__)m

さっきみたいにまた無謀なチャレンジしてしまうかもしれんし(笑)



110520_151500.jpg




マイナス12.5K(5.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:42| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

真実の翼の設定4

19日の稼動でし!


19日はT店での稼動予定!

内容が朝一告知でエヴァor秘宝伝が半DE


ということで、エヴァの半DE狙いをしたいところだったんですが・・・それほど並んでなかったんですが番号が悪くてムリですね〜(結局エヴァ半DEでした)


抽選後の番号を貰いにS店へ・・・少なッ(笑)T店で引いた番号よりも若い番号でした(笑)

ま、エヴァを打てないT店よりかS店ですね。



110519_091135.jpg
なんか7がいっぱいあっていい予感がするけど、気のせいだと思う(笑)




S店は半E半DE半HIイベでして、こちらもエヴァ狙いで行ってみようと思います!


エヴァ真、実戦データ

70 NB スイカ 3K
91 NB チェリー
239 NB スイカ
451 R 強スイカ
(2)BM終了
77 白B 単独

1000G地点
BIG4回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/333

ベル125回=8.0
スイカ22回=45.45
チェリー12回=83.33
合算159回=6.28

ボーナス95G中チェリー4回、スイカ2回

ベルが普通〜、スイカが飛びぬけててチェリーが悪い、合算すると・・・まぁまぁいい感じですね!



240 R 単独
(93)BM終了
121 白B 単独
175 NB チェリー
227 NB チェリー
30 NB チェリー

2000G地点
BIG8回、REG2回

設定差アリボーナス7回

ベル252回=7.93
スイカ32回=62.5
チェリー27回=74.07
合算311回=6.43

ボーナス189G中チェリー4回、スイカ4回

う〜ん、中途半端ではありますね〜。

まぁ、設定差あるボーナスは引けてるし島がイベント対象であるのはもうこの時点では確定的な挙動だったので上の方であるのはありそうです。

ただ、単独白BIGを2回引いてて、小役も若干弱めとなると設定CっぽいちゃCっぽいんだけど・・・


339 NB 単独
109 R スイカ
(52)BM終了
212 NB 強スイカ
171 R 単独
(27)BM終了


島の状況がもう半Eでいいんですよ!

で、この時点(3000G)で自分の台のベル確率が8.3、スイチェがまぁまぁってところです。めちゃCっぽいんだよ。

念のため判別かけても

設定@=0.92%
設定A=14.00%
設定B=4.75%
設定C=59.91%
設定D=6.11%
設定E=14.30%

設定AとEが同じ確率って言うんですからね(笑)

まぁ、島が半Eで80%以上でC以上だって言ってるんだから大丈夫だとは思いますが・・・


561 赤B 特リプ
247 白B 強スイカ
157 NB 単独
67 赤B 一枚役
230 赤B スイカ


ボーナス中のチェリーも3000G地点ではまぁまぁというくらいでしたが、その後急激に落ち始めましてね、381Gで25.4にまできたんですよ。ベルはマシにはなったものの8.06でまだ設定Cですが、Eで大丈夫だと思うよ!


280 白B スイカ
107 R 単独
(40)BM終了
489 NB スイカ
96 NB チェリー
983 白B 強スイカ
65 R チェリー
35 R 強スイカ BM中
(55)BM終了
62 NB チェリー
533 NB スイカ
172 紫B チェリー
70 紫B 強スイカ
223 R 強スイカ
(3)BM終了
18 NB チェリー
411 NB 単独
71 NB 単独
86 赤B チェリー
13 R チェリー
(50)BM終了
379 NB チェリー
144 白B スイカ
209 紫B 特リプ
76 R チェリー
47 白B 強スイカ BM中
55 白B 強スイカ
7 NB 強スイカ
54 白B 強スイカ
142 NB チェリー
559 ヤメ

*半E発表アリ

110519_223158.jpg


9200G
BIG35回=1/262
赤B4回=1/2300
白B9回=1/1022
紫B3回=1/3066
NB19回=1/484
REG10回=1/920
合算45回=1/204

設定差アリボーナス26回=1/353

ベル1191回=7.72
スイカ162回=56.79
チェリー146回=63.01
合算1499回=6.13

ボーナス913G中
チェリー32回=28.5
スイカ24回=38.0
合算56回=16.28

REG40G中強スイカなし


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.34%
設定D=0.07%
設定E=99.59%


今まで打った設定Eの中で小役は一番弱いが、判別結果では一番の成績だったりする(笑)大体設定Dに数%振り分けられた感じになりますが、ここまで偶数に寄ったボーナスの色だとこうなるんですね〜。

しかし、最後にはマシなベル確率になったけど、ベルの落ちない設定Eなんて出だま感がEじゃね〜んだよ!(笑)

他の皆はPSPなのに自分のだけワンダースワンだったみたいな感じですね!


110519_223316.jpg
エヴァのE打ったら半分くらいがこんな感じになってる(笑)




3367枚



110519_122315.jpg
成立ゲーム、左リール1コマ以上スベリ
ベル揃いで白同時確定、チェリーでBIG確定!


今日撮れたのはこれくらいでした〜。



110519_223621.jpg




プラス64.3K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:57| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ラオウにパチスロを打ってもらいたい

ラオウがジャグラーとか打ってたら面白いと思うよ、イスからははみ出してそうでかなり迷惑だろうけど(笑)


17日のT店は中々の内容でした!

7連MAXアリ
●連MAX(5連)複数
5連DE複数

まぁ、ジャグEX、ジャグAPEXの両方に連MAXと連DEがあるのはわかるんだけど、それ以外は読む自信がなかったのと、S店の並びがかなり少なかったのでとりあえずS店で連MAX狙いしてみようかなと思いました。T店は後からにします。


ということで、S店にてエヴァから

エヴァ真、実戦データ

114 白B スイカ 4K
117 NB 単独
86 NB スイカ
83 ヤメ

638枚

400G
BIG3回(白1、NB2)

設定差アリボーナス2回
ベル45回=8.88
スイカ8回=50.0
チェリー2回=200.0
合算55回=7.27

ボーナス71G中スイカ1回、チェリー3回

まだ400Gしか回してませんが、連MAXかで考えるとサンプルは1200Gくらい集まってました。そして・・・まぁEないです(笑)エヴァの島が半DEの可能性もないのでヤメですね〜。

@乙でした。


設定@でのプラスありがとうm(__)m



T店へ!

APEXで連MAX狙いするならこの場所!!と思ってた台が空いてましたので打ってみます。


アイジャグAPEX、実戦データ

265G、REG1回

4 B 1K
177 R
220 R チェリー 2K
3 B チェリー
208 b
5 R 先ペカ
44 B
23 B 先ペカ
18 B
96 B チェリー
103 R 先ペカ チェリー
120 B 先ペカ
108 B 先ペカ
101 B チェリー
9 R
50 B
26 R
172 R 先ペカ チェリー

1500G
BIG11回=1/136
REG7回=1/214

ブドウ249回=6.02


連MAXかどうかで言うと・・・APEXが5連だったらほぼ可能性はなし、7連だったら可能性はあるか・・・というところ。まぁ弱めです。

それは置いておいてもこの台単品で見たらかなり強いのでまだヤメる理由はありませんね!



43 B 
89 B 先ペカ
303 B
89 B
191 B チェリー
278 B チェリー
235 ヤメ

2735G
BIG17回=1/160
REG7回=1/390

ブドウ441回=6.20

累計3000G
BIG17回=1/176
REG8回=1/375

連MAXの可能性はなし、ブドウはまだいいけどREGがここまで落ちたらもう打てませんね。

結果、@乙でした。


2562枚


110517_151614.jpg
ナイスサーカスww



設定@でのプラスありがとうm(__)m



この後秘宝伝へ!

秘宝伝に連MAXがあるのは確実だったんですが、5連MAXだったらこの台はなし、7連だったら可能性アリという台です。Eの可能性は3割くらいかな〜??とりあえず秘宝伝なので打ってみる。



秘宝伝、実戦データ

2024G、ボーナス15回、ART4回

8 R 1K 3回正解
(440)高確
454 ART 12K

(43)終了
253 R 2回正解 6K
(12)高確 伝説移行
(37)高確
(62)高確
77 ART 1K

(40)終了
68 B
46 B チェリー ピラ揃い
(0)高確
(28)紫高確!!!
32 ART

45 継続+50

47 継続+50

21 B スイカ +30
↓+50
70 R チェリー 1回正解→+10 ボナ+10
↓+10
(95)終了 伝説移行
(107)高確
117 B 高確中 ピラ揃い=+50 ボナ+30
0 ART
↓+30×2
181 継続 +50

43 継続 +50

(45) 終了
(56)高確
75 B 高確中 +10
0 ART
↓+30
81 継続 +50

21 B ピラ揃い=+50 ボナ+30
↓+10、+30
76 R 4回正解→+10×4 ボナ+10
↓+10
(152)終了
(164)高確
205 B 高確中 +10
0 ART

(54)終了


一旦ARTに入りだしてからとりあえず一段落しました。

2128G
チェB1回、チェR1回
スイカB1回

高確
昼3/11
夕1/3

SIN1123G中115回=9.85
BIG264G中ハズレ11回=24.0
秘宝BIGベル116回中デカベル14回=8.28

良い数値ですね!

ただ・・・この辺りに7連MAXがあるんだけど、5台の秘宝伝のEはわかるんだけど通路を挟んで2台の緑ドンがかなり調子いいんですよね。通路挟みの7連MAXの可能性が高いっぽ。

まぁ、この台自体はスイチェでの夕方移行もなかったり数値的にも偶数はほぼ確定してます。数値も今のところ上を指してるわけですからもうちょっと様子見てみようと思います。


328 B
39 B ピラ揃い2回
(0)高確
25 R
(8)高確


やばい、ここで夕方チャンス目からの高確が1/5になった・・・


147 B チェリー
38 R スイカ 2回正解
58 ヤメ

やばくなったからヤメようかと思ったらスイカREG引くし、ヤメさせたくないのかと(笑)


2672G
BIG11回=1/242
REG6回=1/445
合算17回=1/157

ART11セット

チェB2回、チェR1回
スイカB1回、スイカR1回

高確
昼3/14 21%
夕1/5 20%

BIG352G中ハズレ12回=29.33


通路向こうの緑ドンがどう見てもEで連MAXなのでこの秘宝伝はもうないです。

T店は連MAXの横の台とかに中間とか入れることが多いのでこの台も偶数の上っぽい感じもありますので設定Cとかの可能性はありますが。設定AorCでした。


2436枚


よくわからん設定でのプラスありがとうございますm(__)m




110517_201442.jpg
110517_201452.jpg




プラス85.6K(10.0H稼動)



なんでやねん!(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:11| Comment(26) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

アカギにパチスロを打ってもらいたい

アクエリオンとか打ったらどえらいことになると思うよ(笑)押し順とか変な理屈つけて普通に揃えそうだもんね。


訂正があります。

前回の記事なんですが、稼動日が15日となっておりましたが14日の間違えでした。そして13日の金曜日は休んでましたがそのことを書いておりませんでしたのでここでご報告させて頂きますm(__)m


さて、稼動の方はですが15日は休みました。


15日はが〜さんのブログのオフ会に行ってきました!

いや〜、めちゃくちゃ面白かったですよ!!

詳細は主催者のが〜さんのブログで!

とりあえず、くにお君やってない日本男児は人生の5割くらい損してるから(笑)


16日の稼動です。


この日は連MAXアリのホールへ!


番号が・・・かなり悪い。


エヴァかタフかバラエティと考えておりましたが、バラエティですら打ちたい場所が空いてませんでした。

しゃーないから打たずに移動するか〜と思ってましたが、ルパンで打てる場所の台がまだ空いてたのでこの台だけ打ってみようと思います!



ルパン一族、実戦データ

233 B 7K
311 ヤメ 4K

544G
BIG1回

サーチ
ベル1/6
スベリプラム0/8

低確3チェ0/3


連MAXでもねーし、ヤメですね〜。


店移動します!


T店に来ましたが、アイジャグEXが全Eかも??ということで常連皆で回してる感じでした。

まだ1台だけ空いてましたので、僕もちょっと様子を見てみたいと思います!


アイジャグEX、実戦データ

397G、REG1回

8 R 先ペカ 1K
227 R 先ペカ チェリー 4K
140 B チェリー 2K
368 B 先ペカ 5K
269 B 2K
0 ヤメ

380枚

1012G
BIG3回=1/337
REG2回=1/506

ブドウ135回=6.52


累計1409G、BIG3回、REG3回


とりあえず出だしが弱いから、一旦島全体のREG確率がどんなもんかと計算してみたら17台で26890GでREG確率1/323、全Eはまぁないですね〜。今日は半DEがあるとかは書いてなかったけど半DEくらいなら可能性はありますがそうだとしても僕の台はないわ〜。


S店

秘宝伝、ボーナス間968Gハマリ、ART突入後540G

途中で挟んでるARTは即落ちっぽい履歴でした。

即落ちだったら第二天井発動の前に第一天井も発動するのでおいしいですね!


で、第二前に第一が発動しましたよ!結果はご覧の通り↓


(352)高確
(420)青高確 第一天井
446 ART 13K
↓+30×2
59 B ピラ揃い=+50 ボナ+10


えっと、第一天井発動して、さらに上乗せ30Gが2回乗ってこれで第二天井までのARTも約束されたから余裕だな〜とドヤ顔で打ってたら(笑)+30乗ったチェリーの次のゲームでキングミイラ出てきやんの!ボーナス余裕でした(笑)第二天井まで残り30Gだったんですが・・・


110516_153754.jpg
このヤロウ!(笑)




15 R 2回正解→+10、+30 ボナ+10
↓+10
62 B ピラ揃い=+50 ボナ+10

80 B +30
↓+30、+50
(219)終了
229 3回正解
22 ヤメ


1291枚


ま、出たからいいけどね!



天下布武2、ボーナス間722Gハマリ台

107 B 4K BIG中全点灯覚醒確定
0 覚醒
↓天下1
(50)終了
79 ヤメ

302枚


再びT店へ!

今日の連MAX箇所がアイジャグEXっぽかったんですが、その中の1台が空いたので打って見ます!


アイジャグEX、実戦データ

5126G、BIG18回、REG18回

25 R 2K
293 R 6K
94 R 1K
43 B チェリー
62 B
96 R
159 B
236 R
386 R 2K
158 B 先ペカ 3K
72 R
70 B
27 R
227 B チェリー
135 R チェリー
198 B チェリー
215 R
5 R 先ペカ チェリー
326 R
317 B チェリー 1K
184 R 先ペカ
302 B 先ペカ 5K
145 ヤメ


*E発表アリ


135枚

110516_222937.jpg
個人データ



3874G
BIG9回=1/430
REG14回=1/276

ブドウ642回=6.03

累計9000G
BIG27回=1/333
REG32回=1/281


110516_223059.jpg
矢印の辺りから



110516_223342.jpg
110516_223509.jpg




マイナス19.9K(10時半)



なんでやねん!(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:13| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

鷲巣にパチスロを打ってもらいたい

秘宝伝とか打ったらどえらいことになると思うよ(笑)


14日は月一イベの店へ!


内容は・・・ベースUPと考えてもらえると結構です。


設定C等も混じってしまうことも考慮すれば打てるのは限られてますので・・・まぁエヴァですね!


エヴァ真、実戦データ

604 紫B 強スイカ 17K
0 ヤメ

604G
BIG1回
ベル61回=9.90
スイカ8回=75.5
チェリー1回=604.0
合算70回=8.62

ボーナス31G中何もなし


600Gほどと言えど酷過ぎる、なんぞチェリー604.0って(笑)


それよりも、隣で朝から小役カウンターなしだった台が空いたんですよね。

ベルとスイカは落ちてそうな感じだったし、どう贔屓目に見ても僕の台の方が良好だとは言えないんでね(笑)


隣へ持ちコイン移動


606G、REG2回

43 紫B 特リプ
96 R スイカ
17 R 強スイカ BM中
(56)BM終了
479 NB 特リプ
29 NB チェリー
116 NB 単独

1000G地点
BIG4回REG2回

設定差アリボーナス3回

ベル118回=8.47
スイカ15回=66.66
チェリー15回=66.66
合算148回=6.75

ボーナス99G中スイカ1回チェリー1回

REG8G中強スイカ1回


超微妙。。


もうちょっとだけ見てみるよ。


274 R 単独
(87)BM終了
251 NB スイカ
164 白B スイカ
0 ヤメ

830枚


1469G
BIG6回、REG3回

設定差アリボーナス5回

ベル159回=9.23
スイカ22回=66.77
チェリー22回=66.77
合算203回=7.23

ボーナス154G中スイカ1回、チェリー1回

REG12G中強スイカ1回


アカン、さすがにここまで他に追える条件がない限りムリっすわ・・・



ということで、一旦流して飯へ・・・



110514_105532.jpg
何気ない弱い演出が・・・特リプ!!




帰ってくると・・・まだ可能性はありそうだと思ってた台が既に空いてるんですけど!


このエヴァは朝一打った僕の台の隣の台(反対の隣ね)朝一小役数えてない人が打っていて人が変わってその人も小役を数えていない・・・2人変わってるけどだれも数えてない台なんだよね。

RT中のコインの増え方がかなりよかったので小役がいいんだろうな〜って思ってたのよ!


打ってみます!この台が無かったら今日のこの店での稼動はもうムリですね〜。


エヴァ真、実戦データ

2340G、BIG5回、REG3回

116 R 強スイカ 4K
(59)BM終了
550 赤B 単独 11K
0 ヤメ

431枚

666G
BIG1回、REG1回

ベル84回=7.92
スイカ5回=133.2
チェリー3回=222.0
合算93回=7.23

ボーナス35G中スイカ1回、チェリー0回

REG4G中強スイカなし


なんぞこのスイチェ確率(笑)両方とも3桁て・・・初スイチェ引いたのが350Gくらいでしたからね(笑)ムリムリムリムリ。



さて、移動します。



今日は土曜日で、他に打てそうな内容の店と言えば・・・S店くらいかなぁ。


とりあえずS店にきてみたものの客付きがいつもと同じく異常によかったです。

空き台=うんこの式はできあがってますので、いい履歴の台が空くまでは手を出しては死亡パターンです。


打てる台がないまま1時間半ほどウロウロとしてたんですが、なんとか空いたマジハロ2の連MAX濃厚箇所に座ることができました!

S店にて超ひさしぶりにじゃんけん勝ったような気がする(台取りがじゃんけんの店なのでww)



マジハロ2、実戦データ

4737G、BIG13回、REG12回

47 B リプ 2K 銅1
↓ART2連
84 B ナビなしCZ中 銅1
↓ART1回
(36)終了 →(B


モードはわからんけど、即効で引いたリプ重複からの低確のBIGで銅→ストック2つ、そしてモードB落ちと。こんな素直なマジハロ久しぶりに見たよ(笑)



439 B スイカ 2K (B 銅1
↓ART4連、カボ揃い1回
(130)終了 →(A
242 R リプ (A
↓ART自力1回→キンカボ1回(カボ揃い)
79 B キンカボ中 金1
↓ART2連
63 B 銅1 ミッション鳴り3
↓ART4連、カボ2回揃い1回からのキンカボ1回
159 R キンカボ中
27 B 準備中
↓ART3連
76 R
↓ART1回
42 B
↓ART4連→キンカボ1回→ART7連、カボ揃い1回、カボ2回揃い1回
(394)ART終了 →(B?
535 B (B?
40 B (? リプ 銅1
↓ART1回
(33)終了 →(B
345 B (B
↓ART2連
72 B CZ中
↓ART2連、カボ揃い1回→ART自力1回
(128)終了 →(?
185 R (?
↓ART5連、カボ揃い1回
151 R
↓ART1回
46 R
↓ART1回
18 B リプ
↓ART3連
116 R
↓ART3連、カボ揃い1回
94 B カボ揃い1回
↓ART8連、カボ揃い3回
259 R
↓ART1回
(52)終了 →(B
237 ヤメ


モードBなので、9時を過ぎたところでヤメます。


*E発表アリ

3378G
BIG13回
REG8回


3375枚


ああ、面白い動きのするマジハロなんていつ以来だろ(笑)


110514_143441.jpg
110514_211026.jpg
2店舗分




プラス56.7K(11.0H稼動)
 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 01:29| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

なつかしい展開

12日は休む予定でしたが、前日にT店の内容が行きたい内容だったので・・・やっぱり稼動することにした(笑)


新台入れ替えで12時OPEN、詳しい告知はまだなかったから並びはそう多くはなかったんですが・・・OPEN直前のメールにて

エヴァ半DE、

他、半DE機種2機種

5連MAXアリ、

5連DE2箇所アリ



なかなか強いッスね!



もちろん、座れるならエヴァですよ!!




エヴァ真、実戦データ

144 紫B チェリー 6K
120 白B 強スイカ
174 NB チェリー
442 R 強スイカ
(39)BM終了
353 NB 単独 1K
0 ヤメ 

305枚


1233G
BIG4回(赤1、白1、N2)
REG1回

設定差アリボーナス3回=1/410

ベル140回=8.80
スイカ21回=58.71
チェリー13回=94.84
合算174回=7.08

ボーナス104G中チェリー2、スイカ0

REG4G中強スイカ0回



いや〜、弱いですね〜。

序盤から弱かったのですがあらかじめ半DEが確定していたのでもうちょっと続けてみたところなんですが、さすがにこれ以上はムリっぽいですね。


半DEハズしたーーー、、



気をとりなおして。


アイジャグEX、アイジャグAPEX共に半DE機種なのは状況からわかったんですが、連MAX狙いでEXを打ってみたいと思います。



アイジャグEX、実戦データ

929G、BIG2回、REG3回

52 B 2K
162 R 先ペカ
44 R
207 R
203 B 4K
7 R
296 R 1K
26 R
120 R 1K
97 R
81 R チェリー
298 B 6K
14 R
266 R チェリー
16 R


2000G地点
BIG3回=1/666
REG12回=1/166

ブドウ321回=6.23


周りの台は強くないから連MAXとか連DEの可能性は低くなってるんですけど、半DEという状況のなかでこの台はDEは確定ですから、BIG当たらないけど頑張るよッ!
(この後半DE発表ありました)



124 B
4 B
133 B
141 R
135 R チェリー
103 R チェリー
65 R 先ペカ
1 R 先ペカ チェリー


110512_171926.jpg
ハイ、1日1回ね〜



47 R
209 R 先ペカ
111 B
56 R チェリー



110512_175754.jpg
なんとかしないとこの台(笑)




228 R 先ペカ チェリー
115 R 先ペカ
3 R
206 R
163 R 先ペカ
37 B
153 B
15 B 
140 B 先ペカ
2 B 先ペカ
65 B
139 B チェリー
54 B チェリー
115 R チェリー
21 B
431 B
135 B チェリー
40 R 先ペカ
200 B
378 R チェリー
125 R チェリー
7 B 先ペカ チェリー
30 B 先ペカ チェリー
100 B
49 B
153 B 先ペカ
50 ヤメ



110512_222227.jpg
前任者込み



6222G
BIG24回=1/259
REG29回=1/214

ブドウ972回=6.40

累計7171G
BIG26回=1/275
REG32回=1/224



110512_222305.jpg
矢印のあたりから
なんとかなりました・・・否、なんとかしました!




2521枚



110512_222652.jpg




プラス35.5K(10.5H稼動)




ホント、REG死しそうになってた時とか、ずっとS店でアイジャグのD打ってるんじゃないんだよ!!って思ってた。一昔前ならこういう展開ばかりでしたよね(笑)なつかしかったです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:25| Comment(20) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ガチ6チ

11日の稼動です!


この日の作戦はというと・・・

朝一は各機種DE投入の店へ!

が、その前にS店の抽選を受けておこうと思いました!


S店はこの日が新台入れ替えで12時OPEN。

それだけなら別に行かないんですが、鬼武者が朝一半DE告知されてました。

連MAXも投入だったのですが、これにて鬼武者に連がほぼあることになるので朝の抽選だけでも受けてこうと思いました!

いつもなら座れる番号なんてムリだから今日もムリだろ・・・って思ってたら座れる番号を引いてしまうんですから(笑)


よし、これでとりあえずは昼からの保険ができました!

ということで、各DE投入の店へ移動!

とは言え、S店にて鬼武者の連MAXを狙いたいのでこちらの店では早めに判別してちょっとでもムリっぽかったらまた電車でS店に移動、開店に間に合いたいと思います。


なので、やはりエヴァあたりを攻めたかったんですが・・・ムリでした。


他に打てそうな機種で空いてそうなのが・・・秘宝伝かぁ。

メール内容では各機種DEですが、Eも結構使ってそうな感じでした。

秘宝伝をE狙いでやってみたいと思います!ただ、S店のことと必ずEがあるという条件ではないというのを考慮して移動できる時間まで打って引っかかったら続行、微妙だったりわからないことがあったらムリせず移動したいと思います。



秘宝伝、実戦データ

(16)高確
347 B 11K
77 B 強チャンス目
(16)高確
21 ART

(8)超ラッシュ
↓+10×2
(48)超ラッシュ終了
↓+10×2
118 B チェリー +10
↓+30×2
32 R 1回正解=+10 ボナ+10

(67)終了
117 ヤメ

722枚


う〜ん、まだわかんないんだけど、とりあえず予定の時間になって設定あるのかどうかわからないので当初の作戦通りヤメておこうと思います。


719G
BIG3回、REG1回

SIN206G中24回=8.58 ○
BIG88G中ハズレ3回=29.33 ○
秘宝BIG29G中デカベル2回=14.5 × (ベル24回中2回)

高確
昼チャンス目=0/3 ×
夕チャンス目=1/3 ×

高確当選→伝説なし? ×
高確当選→ART当選→伝説なし ×

どれもサンプルが少ないんだけど今のところこんな感じです。

一応、○と×を付けてますが、×の方が多いですね〜。伝説移行がなしってのがちょっと厳しいところですね。

とはいえ、これじゃあまだEの可能性は残ってますのでまだ続行すべきところなんですが、S店の鬼武者が俺を待ってるのよね!(笑)



移動!



S店の鬼武者へ!


新鬼武者、実戦データ

*ARTでREGをカウント、ゲーム数カウントストップするタイプです

8 B スイカ 1K
197 B スイカ 1K
18 ART BIGで 千鬼
↓継続4、+10、+30
B 強チェ
↓継続1
R スイカ
↓継続3
(終了)継続8、ART426G
33 ヤメ

1032枚

えっとですね、とりあえず一発目の高確スイカがスルー。そしてBIGで当選したARTが千鬼!

もうこれだけでもだいぶヤバいところですが・・・

783G
BIG3回、REG1回

共通ベル6回=130.5

AT448G中左ベル15回=29.83

高確スイカ1回で0回
通常時強チェなし


少ないサンプルですが、小役ですら本気で否定しにかかってきてる(笑)

全力でE否定されましたね(笑)ってか、これは半DEのDですらないよ・・・



ま、ラッキーヤメ乙ってことで!


T店へ!

どんな感じかな〜と見て回ってると半DEが確定してるアイジャグAPEXで

2237G、BIG5回、REG11回=1/206

なんて言う台が空いちゃったもんですから、そりゃ打ちますよね(笑)


しかもこの台、現段階でREG間1375Gハマリ中なんですよ。

ってことは、最高で862GでREGが11回当たってたってことになるんですけど、スゲーな(笑)


アイジャグAPEX、実戦データ

292 B 先ペカ チェリー 8K
230 B
246 R 先ペカ チェリー
55 B
400 B 先ペカ チェリー 4K
135 ヤメ

164枚

1363G
BIG4回=1/340
REG1回=1/1363

ブドウ223回=6.11

っていうか、結局前の人と合わせてREG間2143GでREG当選ですよ。REG11回目以降で考えると2500GでREGが1回だけです。これホントに完全確率なの??怖ぇーよ(笑)

この台の累計のREG確率が1/300となったところでヤメです。


さて・・・しばらくウロウロして。


もう1台アイジャグAPEXを打ちます!


今日のT店は連MAXアリなんですが、アイジャグAPEXのどこかにあるのはもう確定的でした。

さっき打ったところは絶対違うので、あと2箇所くらいに絞れるような履歴になってました。


その片方を打ってみたいと思います!今度はE狙いで!


アイジャグAPEX、実戦データ

2941G、BIG12回、REG9回

75 R 3K
193 R 3K
132 B 2K
184 R 先ペカ チェリー
60 B 先ペカ チェリー
2 B
27 R
25 R
58 R
349 B
266 B
7 B
4 R チェリー
61 R
13 B
51 R
269 B チェリー
22 R 先ペカ
160 R チェリー
24 R 先ペカ
345 R 先ペカ
9 B チェリー
236 R
219 R
10 R チェリー
79 R
90 B
488 B
354 B
466 R 2K
263 B 5K
409 ヤメ 3K

コイン0枚・・・

*E発表アリ


110511_223120.jpg
個人データ



4940G
BIG14回=1/352
REG17回=1/290

ブドウ764回=6.46

累計7891G
BIG26回=1/303
REG26回=1/303



110511_223215.jpg
矢印のあたりから





110511_111232.jpg
110511_223406.jpg
110511_223424.jpg




マイナス4.8K(10時半)



序盤、ART機のラッキーで得た勝ち分を設定Eを含むジャグラーで全部溶かしたというなんとも言いがたい稼動でした。


まぁ、最終的に今日は設定Eにたどり着いてるのでかまわないんですが・・・


それよりもですね、この日の稼動はニアピンというかおしいところが多いというか・・・

翌日なんですが、なぜ翌日の夕方なんだかわからないし最終データを見に行ったわけじゃないので真意の程は定かではないんですが・・・僕の打った秘宝伝がメールでE発表!だったらしい(笑)

更に、S店で打った鬼武者なんですが、僕の打った台の2つ左隣から連MAX、更に僕の打った台の真後ろが連MAX!鬼武者ピンポイントハズシですよ(笑)


結果論になっちゃいますけど、もし朝一のS店の抽選が悪かったら・・・秘宝伝は時間に余裕があったから捨てなかっただろうし、秘宝伝でART中1回目のスイカでなんと超ラッシュへ行ったんですが、そこで上乗せしてたら電車に間に合わなかったからじっくり判別できたし、S店に行ってももう少しだけズレたところに座っていれば鬼武者のEだったわけですし・・・

いろんな店のイベ周りしてる時の副作用ですね〜。(笑)

ま、パチスロにもしもの話は禁物です!今回は僕の力不足ってのと流れが悪かったってので納得しておくべきですね!そんなヤツにはジャグラーのEで十分だってことらしいです(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:37| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

モバスロはいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ

10日は日付イベントのホールへ来ております。

内容としては各機種DE投入の半DE機種アリ〜とかそういう感じです!


半DE狙いを視野に入れつつエヴァを狙ってみたいと思います。



エヴァ真、実戦データ

358 R 強スイカ
(25)BM終了
63 NB 単独
472 R チェリー 5K
(32)BM終了
53 NB 特リプ


1000G地点

BIG2回、REG2回

設定差アリボーナス2回=1/500

ベル131回=7.63
スイカ18回=55.55
チェリー19回=52.63
合算168回=5.95

ボーナス48G中スイカ1回

REG8G中強スイカ0回


通常時の小役に関しては今のところ完璧ですね〜!


415 赤B チェリー 1K
126 白B 単独
522 赤B スイカ


2000G地点
BIG5回、REG3回

設定差アリボーナス4回=1/500

ベル257回=7.80
スイカ34回=59.02
チェリー35回=57.34
合算326回=6.15

ボーナス141G中チェリー4回、スイカ4回

REG8G中強スイカ0回


うん、これはもうもらったと思うよ!スイチェが1/30よりよくてベルもOKライン、サンプルは少ないけどボーナス中の小役ですら合算E超えと!

ここからよほど悪くならない限り閉店まで行きますよ!


79 R チェリー
22 紫B 特リプ
31 R 単独
(16)BM終了
476 R 単独
(38)BM終了
110 NB チェリー
20 NB 単独
328 NB 特リプ
496 R 強スイカ
82 赤B 単独
734 赤B チェリー 1K
36 R 単独
(58)BM終了
304 NB チェリー
63 R スイカ
(2)BM終了
238 NB チェリー
286 赤B チェリー
112 NB 単独
146 NB チェリー
123 R 強スイカ
(34)BM終了
335 NB 単独
188 R 強スイカ
16 赤B 特リプ
593 赤B 一枚役
36 NB 単独
25 赤B 特リプ


ここで7時、この時点で本日始めて箱使いましたよ(笑)

永遠下皿揉んでました。


19 紫B 単独
725 赤B チェリー
17 R スイカ
11 紫B チェリー
308 白B ベル
229 紫B 強スイカ
24 紫B 単独
83 NB チェリー
32 NB スイカ
390 白B 強スイカ
172 NB チェリー
57 白B チェリー
160 R 強スイカ
(5)BM終了
161 NB 強スイカ
74 ヤメ



110510_223420.jpg



9350G
BIG33回=1/283
赤B9回=1038
紫B5回=1/1870
白B4回=1/2337
NB15回=1/623
REG12回=1/779
合算45回=1/207

設定差アリボーナス26回=1/359

ベル1222回=7.65
スイカ154回=60.71
チェリー157回=59.55
合算1533回=6.09

ボーナス904G中
チェリー27回=33.48
スイカ28回=32.28
合算55回=16.43

REG48G中強スイカ2回=24.0


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.17%
設定D=5.01%
設定E=94.82%

Eッスね!!(^^)

夜から出てくれてホントよかった(笑)


3458枚



110510_170724.jpg
成立ゲームで、左に通常出目でそのまま止める→めくれてアスカ→リーチ目!!



110510_171937.jpg
左でレア小役否定〜〜、バードカフェだったらハズレだったところです(笑)



110510_203312.jpg
いやいやいやいや(笑)
(しかも成立ゲームです)



110510_211045.jpg
お約束〜〜





110510_223850.jpg




プラス55.1K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 01:48| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

賢いあなた、アビー教に是非欲しいね

アビー教へようこそ!

9日の稼動ですが、この日はまずクレオチイベの店へ。


エヴァのクレオチ狙いを・・・


エヴァ真、実戦データ

42 赤B 一枚役
0 ヤメ


落ちず、持ちコイン移動


エヴァ真、2台目

101 ヤメ 

362枚


2台目を耕してる時にエヴァの島で1台落ちちゃいましたので、2台目はないと見てヤメておきます。



さて、移動しようかと思ったのですが、秘宝伝でまだクレオチがなさそうでした。

前回のクレオチイベは秘宝伝にあったらしいので、今回必ず落ちるとは限らないけどまだ出てないってのはチャンスかな??と思いためしに打ってみる。


秘宝伝、実戦データ

24Gノーボーナス

439 ヤメ 15K


えっとですね、600Gで発生するフェイクの前兆が600G手前で発生したんですな。

それ即ち据え置き濃厚の・・・クレオチしないじゃん(笑)


600Gは超えてるので天井狙いに移行していいんですが、まだもう1台BIGが当たってない台があったので、とりあえずこの台は置いといてそっちを打ってみる。


秘宝伝、2台目

291G、REG1回

44 B 2K ピラ揃い1回
(0)高確
32 ヤメ

落ちず、ということで秘宝伝にはクレオチなしってことになりますが、さっきの台に天井狙いで戻ることにします。


持ちコイン移動

データは439Gヤメからの続き、そのままの表記です


(742)青高確(第一天井)
746 ART 6K

(41)終了
98 B
22 B ピラ揃い1回
(0)高確
(26)高確
60 ヤメ

365枚


移動します。



T店へ!

秘宝伝でボーナス間で985G、ART突入後567Gハマリという台があったので打ってみる。

1回前のARTが伸びていなければ第二天井に到達するまえに第一も発動するので条件としてはなかなかおいしいです!

(打ち始め後すぐに600Gのフェイクが来たのでARTは即落ちということでおいしい台でした)


秘宝伝、985Gハマリ台

(395)青高確(第一天井)
396 ART 14K
↓+30
14 R 1回正解→+10 ボナ+50
↓+30
26 R 1回正解→+10 ボナ+10

(172)終了
214 ヤメ

415枚


もうちょっとハマったら第二も発動したんですけどね〜。



今日のT店には連MAXがあるんですが、島状況的にジャグAPEXのどこかにあるのは間違いありませんでした。

並んでREGが付いてる箇所の1箇所を打ってみました!



アイジャグAPEX、実戦データ

863G、BIG2回、REG0回

106 B 4K
75 R
140 B
287 ヤメ

0枚

608G
BIG2回、REG1回
ブドウ84回=7.23

累計1471G
BIG4回、REG1回

ムリムリムリムリ、連狙いだとしてもこれは限界越えです。REGが1/1471に600Gだけだけどブドウが7.23ですからね(笑)連としてもそこまで強くはなくなりましたし。


結局どこだかわからんなってなって店を移動したんですが、最終発表で故障中のAPEXをまたいでの連MAXという、やりそうでやらなかったことをとうとうやってのけていたのでありました(笑)そりゃわかんないよね〜。



S店へ!

この間長めに飯くったり店の中でしゃべってたりしたのでしばらく台は見れてないんだけど、アイジャグSPの3505G、BIG13回、REG13回=1/269という台を打つことにします。


アイジャグSPの島は今日のイベント内容と島状況からすると、半DE、30%DE、30%Eのどれかに該当しそうなんですが、この台の履歴的にも当たり台である可能性はかなり高いですし、E狙いということで打ってみようと思ったのでした。


アイジャグSP、実戦データ

27 R 先ペカ 1K
40 B
186 R 先ペカ チェリー
192 R 2K
139 B 先ペカ チェリー 3K
67 R
217 B
179 B
18 B チェリー
127 B 先ペカ
6 B
128 R 先ペカ チェリー
6 B
65 B
3 B
83 B
160 B
176 R
40 R
38 R 先ペカ
195 B
1 R


110509_193019.jpg
お待たせしました、1日1回(笑)



73 B
15 B チェリー
166 B
239 R
104 B
333 R 先ペカ
26 R 先ペカ
284 B
84 R
29 B
555 B
251 R 先ペカ チェリー
49 B 先ペカ
128 ヤメ



110509_224308.jpg
前任者込み




4432G
BIG21回=1/211
REG14回=1/316

ブドウ747回=5.93

累計7937G
BIG34回=1/233
REG27回=1/293


*30%E発表アリ


30%Eの当たり台でした!


2339枚




110509_115032.jpg
110509_203729.jpg
110509_224458.jpg




プラス21.5K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:06| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

0/20

8日の稼動なんですが、この日は特にいい内容のホールがあるわけじゃなかったので髪でも切りに行こうかと思ってました。


でも朝は予定が空いてたので、それならダメもとでS店のクレオチイベに行ってエヴァのクレオチだけ見てもいいかなと思いました。

もしツモったら美容院はまた別の日にすればいいし、スカったらそのまま帰ればいいだけですしね!



エヴァは20台ありまして、先々週はですが2日分はとりあえず1台はクレオチがあるのを確認してたのでまぁ今日も最低1台は・・・さすがに20台もあって落ちても設定D(108%)なんだからクレオチイベなら落ちますよね(笑)



エヴァ真、実戦データ

144 ヤメ 5K

ベル15回のみ

なんか嫌な予感がするんだよね・・・

もう1台の狙いの方を先に打っておこうと思いました。どうせこの状態でおいておけばしばらくは誰も打たないでしょうし、そういえば梅屋さんが昔そういうこと言ってたな〜とふと思い出した。(台キープをしない台キープだとかなんとか)


持ちコイン移動


エヴァ真、2台目

367 白B チェリー 8K
0ヤメ

ベル49回、スイカ5回、チェリー6回


持ちコイン移動



1台目に戻ります、データはそのままで書きます。


277 赤B 一枚役
0 ヤメ

落ちず

ベル25回、スイカ4回、チェリー3回


持ちコイン移動


エヴァ真、3台目

58Gノーボーナス

128 ヤメ


実はBIGが当たってないのが残り3台だったんだけど、残りの3台の中でどれが一番期待できるかとかそういうのはもう全くわからない状態だったんです。

その中のもう1台が空いたんですが、その台がREG後410Gだったんです。

どれがいいのかわからないのなら、少しでも保険付の台の方がいいやと思い移動したのでありました。


持ちコイン移動



エヴァ真、4台目

555G、REG2回

197 NB スイカ
0 ヤメ



554枚



うん、結局クレオチ台はなしということで。0/20でした!



あ、後で聞いたんですけど、先々週に僕が見かけたクレオチ以外、一切20台あるエヴァでクレオチがなかったらしいんですよ。

ということは、先々週以降に限ればエヴァのクレオチ率は0/100くらいになるようです(笑)



ええ、今日はゆっくり寝てた方がよかったね〜(笑)


さ、帰ろ帰ろ!



110508_113931.jpg




マイナス2.0K(1.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:20| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ジャグラーローラー作戦

5月7日はT店へ。

7連MAXアリなんですが、7連MAXと言えばほぼジャグラーにしか入れられないらしいので、要はそこを狙って行こうかと思います。

APEXのめぼしいところがちょうど稼動してるのでそれなら僕はEXの主要の箇所を耕してみたいと思います。これならいい感じでわかるんじゃないでしょうか!?


アイジャグEX、実戦データ

23 B チェリー 1K
50 B
57 B
63 ヤメ

703枚

193G
BIG3回
REG0回

ブドウ24回


今日は半DE機種もあるようなので、半DE機種があるってことはそれ即ち半DE機種に連MAXがあるってことですが、どうみても立ち上がりからしてアイジャグEXが半DE以上あるとは思えないんでしょね、ヤメヤメ。

低設定のBIG連、こういうのをナイスサーカスと言うらしいです!(笑)



EXじゃないってことはAPEXなので、APEXを・・・


アイジャグAPEX、実戦データ

56 B 先ペカ 2K
204 ヤメ

260G
BIG1回
REG0回

ブドウ34回

ダメです、この辺りも連ではないです。


となると・・・

1箇所、調整中になってるAPEXがあるんですが、もしかしてこの台をまたいでの連MAXだとか言い出すんじゃないだろうな。

いや、以前5台設置で1台調整中だった桃鉄を当日の全MAX機種指定にしたりするT店だから、考えられないってのも怖い(笑)

その周辺のジャグのREGがまぁまぁ当たってる感じだったので、可能性はありそう。。。


APEX2台目、実戦データ

294G、REG1回

141 B 先ペカ 5K
61 R
118 ヤメ

242枚

320G
BIG1回

ブドウ50回=6.4


アカンアカン、この辺も違うっぽいです。



そうなると他のめずらしく他の機種ってことになるのか・・・?

としても他の機種に注目してみてもやっぱりそれらしいところがない。


APEXで最後1箇所だけ連の可能性がある場所があるんだけど、ちょうど今になってその辺のREGが弱いながらも育ってきた感じ。

やっぱ、ここなんかなぁ。


空いた1台を打ってみましょうか。



これでジャグラーの可能性のある場所は大体触ったので、ここがなかったら今日はジャグラーにはないです。

ジャグラーローラー作戦ってのはこのことです(笑)



APEX、3台目実戦データ

1493G、BIG1回、REG4回

295 B 9K
36 B
19 R
39 B
194 R
388 B 先ペカ
53 B 先ペカ チェリー 
265 R チェリー
141 B チェリー
11 B 先ペカ
32 R
28 B
194 R 先ペカ チェリー
275 R 先ペカ

2000G地点
BIG8回=1/250
REG6回=1/333

ブドウ309回=6.47


超微妙なんだよね(笑)


でもこの辺が連MAXの可能性はかなり高いし、他にもないのでここで大丈夫なハズです。

閉店まで行きましょう!

この台までに3台耕してますが、その3台のゲーム数が773Gと早く見切れてるのがよかったですね!


130 B
120 B チェリー
99 R
110 B 先ペカ
269 R
31 R チェリー
46 B
294 B チェリー
332 R
20 R
11 B
83 R
109 R チェリー
90 R
51 R
148 B
21 R 先ペカ
308 R
9 B
108 R
50 R チェリー
527 B 先ペカ
4 R 先ペカ
157 B
12 B
15 B 先ペカ
84 B
19 B
145 R
264 B
109 R チェリー
104 B 先ペカ
351 B 先ペカ
181 R
79 B
11 R
186 B
32 B
287 R
68 R
215 R 先ペカ チェリー
127 B チェリー
114 ヤメ

*E発表アリ


110507_223305.jpg
個人データ



7500G
BIG29回=1/258
REG27回=1/277

ブドウ1123回=6.67

累計8973G
BIG30回=1/299
REG31回=1/289

Eにしてはかなり弱っちいでしょ??

いやね、4500G回したところでブドウが6.9とかだったんで、さすがにEなわけないよ・・・なんて思いつつもE発表されるのはわかってたので最後まで打ってやろうと思ったわけです。

判別
設定@=2.84%
設定A=3.73%
設定B=25.46%
設定C=32.69%
設定D=34.32%
設定E=0.96%

なぞなぞとかじゃないです、E発表ですがEの可能性が一番弱いらしいです、ワロタww

まぁ、Dでしょうねぇ。



110507_223331.jpg
矢印のあたりから



1413枚



110507_223704.jpg




プラス30.1K(10時半)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(11) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

5月5日は何の日?

この設問に対し、ジャグラーの日と答えるあなたはスロジャンキーです。こどもの日ですから!(笑)


5月4日は休みました。

5月5日、GWでもあるしどこの店も強イベ(と謳ってるだけの店もあり)をやってますね。


いつものゾロ目強イベの店に行こうかとも思ってましたが、GW+イベントだと800人以上は並ぶんじゃないかと思ってたのでさすがにヤメておくことに。(実際1000人並んだそうですw)

ということで、各機種DE投入の店へ!

エヴァがオールモードが2つということ、恐らくメール内容的には5台設置機種にはEを使ってたりもしそう。

エヴァが勿論の狙い、それがムリならルパンが秘宝伝かと思って抽選を引くと・・・



110505_095053.jpg
誰がこういうネタを用意しろと言った(笑)



ちょうど真ん中くらいの番号です。


エヴァは絶対ムリ、ルパンか秘宝伝は・・・やっぱりムリでした。


バラエティも場所ごとにDE投入されるんですが、銀河が空いてたので銀河をちょこっと打ってみようかな??

銀河はリセットされてることが多く、設定も使われることもあるのでとりあえずリセットだけ消化して考えてみようかななんて思ってコインを入れると・・・マイル残ってました(笑)

50枚借りてそのまま50枚流して終わりです。


さて、50枚流してしまったが為に換金所が空くまで移動できなくなったよ、ナンテコッタイ(笑)


まぁ、それまでに打てる台が空いたら打とうと思ってましたら、エヴァが276Gしか回されてないままヤメて行きました!

そりゃ、276Gて台数も少ないしオールモードですから打ちますって!!!!


エヴァはエヴァでも魂の方なんですけどね。



エヴァ魂、実戦データ

276G、REG1回

35 R チェリー 2K

1ヶ月丸まま真実を打った後で魂打ったらREGがやけに長く感じた(笑)


759 異B 単独 13K
(15)覚醒モード
154 異色 単独


1000G地点
BIG2回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/333

ベル134回=7・46
スイカ16回=62.5
チェリー20回=50.0
合算170回=5.88

ボーナス47G中チェリー2回、スイカ2回

いい出だしだね!

判別
設定@=1.06%
設定A=2.33%
設定B=5.64%
設定C=13.63%
設定D=26.88%
設定E=50.45%

全六さんもこう言っておられます。


832 異B 特リプ 5K


2000G地点
BIG3回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/666

ベル247回=8.09
スイカ34回=58.82
チェリー30回=66.66
合算311回=6.47

ボーナス66G中チェリー2回、スイカ2回

1800Gまでは設定Eだったんだが、そこから200Gの間がベル12回のスイカ2回チェリー2回ですよ。一気に数値が落ちました。

ボーナスも初めからだとREG後に759GでBIG、その後すぐに覚醒したかと思えばすぐにボーナス当たり、そこからまた832Gハマリとか、ボーナスと小役の抽選状態がおかしくないかい??

判別
設定@=3.14%
設定A=7.22%
設定B=14.77%
設定C=23.04%
設定D=27.24%
設定E=24.61%

それでもまだ上の方の設定が占めてるのでオールモードイベならまだまだ攻めれるところではあるんですよね。嫌な予感はするんだが・・・


322 異B 強スイカ 5K
39 R 強スイカ
189 青B 強スイカ ムービーリリス
363 R 強スイカ
134 ヤメ

出だまなし

2827G
BIG5回=1/565
REG3回=1/942
合算8回=1/353

設定差アリボーナス3回=1/942

ボーナス133G
チェリー3回=44.33
スイカ4回=33.25

REG24G中強スイカ1回


判別
設定@=19.07%
設定A=26.15%
設定B=28.34%
設定C=17.65%
設定D=7.21%
設定E=1.59%

どうしてこうなった。




設定@=1.06%
設定A=2.33%
設定B=5.64%
設定C=13.63%
設定D=26.88%
設定E=50.45%

これが

設定@=3.14%
設定A=7.22%
設定B=14.77%
設定C=23.04%
設定D=27.24%
設定E=24.61%

こうなって

設定@=19.07%
設定A=26.15%
設定B=28.34%
設定C=17.65%
設定D=7.21%
設定E=1.59%

こうである。



まだ可能性はあるけどさすがに打てないよ。

設定ないのに序盤だけ都合よく良いように見えるような推移をし、さらにボーナスは当たらない、ボーナスのタイミングも最悪と・・・しかも同色当たらないし。

オールモードイベだから、変な設定打たされてたんかねぇ。それならそれで25Kもやられたくねーし(笑)



そこから別の店をウロウロと・・・しましたが、GW+月ゾロですからね、元々設定を使ってそうな店は設定状況云々にかかわらず人がめちゃくちゃ多いし、後ヅモしようにも台すら打てない人もいる始末。こりゃあどうしようもないねぇ。ヤメヤメ。



マイナス25.0(5.0H稼動)




続けて6日の稼動も書きます!


この日は連MAXアリのホールへ。


抽選番号は・・・郷さんがイメージキャラのグループと同じ番号です(笑)

ま、後ろのほうなんだよねぇ。


まぁ、バラエティのEも狙えるので悪くてもなんとかなるのでOKOK。本当はエヴァ、新台のタフ2辺りに座りたかったんだけど、バラエティに狙いの箇所があるのでそこを狙ってみます!



狙い箇所のスパイガールへ!久しぶりに打てるのでちょっと楽しみ(かなり好きな台なので)


スパイガール、実戦データ

*前日ハート0でリセット判別は不可でした

102 異B リプ 4K ハート0 コスチャレ× 
↓ART自力1回
(37)終了
418 異B 6K ハート0 コスチャレ× 銀貨揃い1回
↓ART1回
51 R バトチャレ×
(16)ART終了
274 異B 2K ハート0 コスチャレ× 隠れ銀貨揃い1回
↓ART1回
(40)終了


久しぶりの機種なので説明すると、スパイガールのBIG中のコイン揃いは1/8で隠れるかコスチャレ、バトチャレ中のコイン揃いはわからないんです。

推定低確のBIG3回中2回で銀貨揃いしてるんですよ!ここの設定差が大きいんです。

この銀貨揃いの内1回でもストック2個だったらもう設定CorEは貰ったもんだったんですが、残念ながら両方ともストック1個。それでも良いことにはわかりはありませんね。


251 R 2K ハート0 コスチャレ×
200 R 5K ハート1 コスチャレ×
4 同B リプ 準備中 ハート1 バトチャレ○ 銀貨揃い1回


同色でハート1で継続ストック当選したから高確っぽいんだが・・・REG後って高確移行の抽選してなかったよね?

まぁ、どちらにせよまたコイン揃いも確認できてるしいいっちゃいい。


↓ART2連
78 R バトチャレ×
↓ART3連
(144)ART終了  
445 同B 1K ハート0 コスチャレ× 
11 R ハート0 コスチャレ× 
646 同B 16K ハート0 コスチャレ×
16 R ハート1 高確? コスチャレ×
↓ART自力1回
(50)ART終了
423 R 6K ハート3 コスチャレ○
13 R 準備中 バトチャレ○


銀貨揃いがあったとしても、継続ストックが弱いからやっぱ厳しいよね・・・なんて思ってたらここでREG2連続で継続ストックである。

通常のREGって高確でもそんなに成功しないんだよね。なかなかヤメさせてもらえないまま投資だけ増えていくよ・・・


↓ART9連(フリーズ1回)
(310)ART終了
318 R ハート1 コスチャレ×
↓ART自力1回
(35)ART終了
319 同B ハート1 コスチャレ×
83 同B ハート1 コスチャレ×
↓ART自力1回
40 R バトチャレ×
(7)ART終了
10 ヤメ

523枚


さすがにヤメと判断できるところまできたかぁ。

銀貨も序盤以降は一向に揃わないし、継続ストックも悪すぎるわぁ。

それにしてもBIG当たらねーし、当たっても当たるタイミングが悪すぎるもんだから投資がえらいことに・・・


4039G
BIG9回=1/448
REG10回=1/403
合算19回=1/212



ひでぇなぁ。



110506_160208.jpg




マイナス31.6K(6.0H稼動)



昨日の稼動もそうなんだけど、設定がないのに序盤だけアピールしてきてますね。

今こういう状態なんだけど(今月初日の秘宝伝や2日のエヴァもそんな感じでしたね)こういう時に投資だけ嵩んで台移動もできずにヤラれやすいパターンに陥ってる時なんだよね〜。


ま、GW明けには治ってて貰おう!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

 

posted by アビ at 23:55| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ゴールデンウィークのエヴァイベント

110428_153917.jpg
アンパンマンはど〜こだって、目の前にいるじゃないか!!!
って思った話(笑)




5月3日はエヴァイベの店へ(昨日とは別の店だよ)


エヴァ真、実戦データ

107 紫B 単独 2K
469 赤B 単独 3K
254 白B チェリー
70 NB チェリー


1000G地点
BIG4回、REG0回

設定差アリボーナス2回

ベル132回=7.57
スイカ11回=90.9
チェリー16回=62.5
合算159回=6.28
BIG113G中チェリー3回、スイカ1回


スイカが悪いんだけど、タムラも引けてるしいい感じなんだよね!


540 赤B 強スイカ
60 ヤメ

414枚


1506G
BIG5回(赤2、紫1、白1、NB1)
REG0回

設定差アリボーナス2回=1/750

ベル193回=7.77
スイカ16回=93.75
チェリー19回=78.94
合算228回=6.57

ボーナス144G中チェリー4回、スイカ1回

スイチェが弱過ぎるんですよね・・・この時点でスイチェ合算確率が42.85で、これくらいの数値で今まで設定あったことがなかったんだよね。タムラ引けてるのはいいんだけど、それ以外の設定差のあるボーナスが引けてるわけでもないし、微妙なんだよね。


全六さん
設定@=27.81%
設定A=6.87%
設定B=36.05%
設定C=6.98%
設定D=20.29%
設定E=2.00%

Dの可能性は10%くらいになるのかなと思ってたんですけど、意外と20%くらいまだ残ってるんですね。

一瞬悩んだんですけど、やっぱり設定C以下の可能性が80%くらいになるわけだし、GWってことを考慮すればあまり深追いしすぎるのは良くないなと思い用心してヤメておくことにしました。強イベだったり強い狙い台だったらこれくらいの数値でもまだ追わないといけないんですけどね。



エヴァが打てないと今日はもう打てるネタがないので終わりなのです(笑)



110503_121440.jpg




プラス3.2K(2.0H)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 22:57| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店にとってもゴールデン

2日の稼動です!


この日は朝一エヴァイベの店へ。


予想できる設定配分としてはエヴァ8台中

1、CとDとE1台ずつ
2、DとE1台ずつ
3、CとD1台ずつ

のどれかかな〜。

3だとすればそんなにおいしいわけではないんですけどね。


で、抽選は1番(笑)

狙いとかなくて純粋に3/8か2/8で座れる感じだったので座れる番号だったら何番でもよかったんですけどね(笑)

いいのこしたことはないですけど!



エヴァ真、実戦データ

165 NB チェリー 5K
202 R 強スイカ
(12)BM終了
81 白B 一枚役
255 R チェリー
(24)BM終了
82 ヤメ


785G
BIG2回、REG2回

ベル85回=9.23
スイカ6回=130.8
チェリー14回=56.01
合算105回=7.47
ボーナス59G中ナシ
REG中強スイカ0/8


全六さん
設定@=40.71%
設定A=31.70%
設定B=18.44%
設定C=6.56%
設定D=2.25%
設定E=0.35%


ムリや〜(笑)


イベ内容で行くと各列に1台入ると考えられるんだけど、自分の台はダメ、隣の友人の台もダメ。

こうなると残るは2台ということになるんだけど、その1台が空いたのでそのまま横へスライド。


882、REG1回

スイチェはそれほど良くなかったと思うんだけど、ベルは良かったぽかった。ベルよりスイチェがいい方がありがたいけど、それでも自分の台よりかは数倍マシです。


エヴァ真、2台目

183 R スイカ 4K
(5)BM終了
614 B 強スイカ 11K


1000G地点
BIG1回、REG1回

ベル136回=7.35
スイカ15回=66.66
チェリー13回=76.92
合算164回=6.09

ボーナス24G中ナシ

もう少しチェリーが欲しいところだけど、悪くはない!


209 R チェリー
(10)BM終了
339 NB チェリー 5K
274 NB スイカ 4K
139 NB 単独
160 R チェリー
(17)BM終了
97 ヤメ


2012G
BIG4回、REG3回

設定差アリボーナス6回=1/335

ベル245回=8.21
スイカ29回=69.37
チェリー28回=71.85
合算301回=6.66

ボーナス60G、スイカ3回、REG中強スイカ0/12


全六さん
設定@=18.87%
設定A=26.16%
設定B=26.80%
設定C=18.89%
設定D=8.24%
設定E=1.05%


この頃に気づいたことがあってね、朝一から全台がカウンター持ちだったんだけど、最後に残ったのが俺の台だけなんですよ(笑)

なのでこの台しか可能性がないのか・・・なんて思ってましたがここまで来るとムリ。

どうやら、初めの選択肢に4番目を追加しておかないといけなかったようです

4、そもそも高設定が存在しない


ベースは上がってるハズなのでこの台は3だとかそれくらいの可能性なら全然あるんですが、そんなのイラネ。

GW仕様って怖いね(笑)


今日この時間から打てる店はというと、S店くらいかな〜。

ということで移動。


連MAXがあるハズなんだけど、ハッキリとわからん+人が多すぎるのでしばらく撤退します。


2時から3時間くらい撤退した後再出撃


するも・・・人多すぎてどうにもならんね(笑)

結局1時間くらいフラフラしただけで打たず、この日は終了です。



110502_135220.jpg




マイナス24.9K(5.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 00:32| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

月初めはいい顔しよう

5月1日の稼動!

とりあえず、GWの期間中はムリに勝ちに行くようなことはしないでおこうと思います。

ま、本当は休んでりゃいいんですけどそういう訳にもいかないのでイベントと店を選んで稼動することにしましょう。


まずは、全機種E投入(例外機種アリ)の店へ!


が、番号が悪く・・・エヴァ真実、魂、ルパン、秘宝伝辺りしか座る気はなかったんですが、全て取れませんでした。


そのままT地区へ!


まずS店に行ってみたんですが・・・なんだコレ(笑)今日はただのクレオチイベなんですが、客付きが超強イベくらいになってます(笑)

エヴァでクレオチ台あるかな〜なんて思いながら覗きに行ったんですが、クレオチ台どころか満足に空き台すらなかったよ。打てるわけがないですね〜。

さて、T店は・・・

連MAXがあるということだったので、ジャグでも後から・・・なんて思ってたんですが、どうやら今日はART機に連MAXらしい。

鬼武者や秘宝伝を皆がんばって耕してる感じだったので、僕もよさそうな秘宝伝があれば耕してみようかなと思ってましたところ、まぁ悪くない台が1台空きましたので打ってみようと思います。


秘宝伝、実戦データ

737G、ボーナス3回、ART3回

79 B 4K ピラ揃い
(0)ART



4KでBIG、そのBIG中にピラミッド揃いからの即高確発動karano〜




110501_111746.jpg
BIG後1G目に強チャンス目揃い(笑)!!!




高確中の強チャンス目はART当選確定の2セット以上確定っと。ART中に引いて100G以上上乗せするようなもんだからかなりおいしいんだよね!




3 ART
↓+100
146 継続+50

(42)終了
(44)高確
(65)高確
89 ART

(40)終了
(49)高確



そして・・・



110501_114238.jpg
また高確中に強チャンス目が揃う(笑)





秘宝伝はやっぱし簡単簡単〜♪



61 B 高確中 +10
0 ART
↓+10
64 継続+50

(47)終了
90 ヤメ

959枚


582G
BIG2回

SIN45/403=8.95
BIG61G中ハズレ0
ART中のBIG33G中デカベル3回


この台は通常時が回せてないんだが、両隣の台を見ていてもどう考えても連MAXはないので出たとこヤメですね!




秘宝伝、763Gハマリ台

第一天井まで200G以下の台

コイツが・・・


40 R 2K スイカ 全問正解
(0)高確




この台、さっき満席で島の端っこで島の様子を見てた時にBIG1回分だけ消化してるのを見てたんだけど、ART中のBIG1回でデカベルが7回も出てたんだよね。

そして僕が打ったら即効でスイカREGと・・・カド台なんだけど、その隣の台とかは出てたりするし、もしかしたら連MAXなんやろうか。

う〜ん、ちょっとだけ打ってみるかと続けると


69 R チェリー 1K 1回正解



次は簡単にチェリーREGが当たる。こりゃ本当にあるかもしれませんね!


33 B 
57 R 1回正解
(323)高確 夜チャンス目
417 ヤメ 8K

24枚→カードへ

616G
BIG1回、REG3回
BIG29G中ハズレ0回

高確
夕方0/3
昼0/2


夕方が3連続スルー、夜で引いたチャンス目からのART後も伝説に移行してなかったっぽい。勿論昼からの高確はなし。Eにしてはやっぱり弱い。

隣の台も同じくEではないと判断できるのでここも連MAXではないと。


今日は一応ART機のイベントなのでベースが高いからこうなってるんかな。でも設定Eではないけどベースが高そうってだけの秘宝伝は打てないよね〜(笑)


これ以上打てそうな台がなさそうだったので、ムリせず今日は撤退したいと思いますm(__)m




110501_134229.jpg




プラス4.6K(4.5H稼動)




早くGW終わっておくれ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



posted by アビ at 23:21| Comment(10) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

