2011年06月28日

秘宝館

24,25,26日は稼動なし、27日の稼動です!


この日の予定は・・・まずはS店、秘宝伝が半DEスタートでした。

S店にて秘宝伝が座れない番号だったら、例の店で久しぶりにエヴァ探してみようかなと思ってましたが・・・例の店、なんか並び多いし(笑)

これは、抽選後だったら台を選ぶ余裕はなさそうだから、できるだけS店でいい番号引きたいな・・・と思ってましたが、180人くらいで140番超えでしたわ。


ですが、秘宝伝狙いじゃない友人が良番をくれたんだけどね!!



秘宝伝、実戦データ

349 R 13K 4回正解
(12)高確


2011062710350000.JPG
うん、とりあえず1回目の高確で強チャンス目揃った(笑)




16 ART 
↓+10×3
69 継続+50

(47)終了
119 B チェリー
69 B チェリー ピラ揃い2回
(0)高確
(39)高確
(147)高確
(468)高確
523 ART 7K

10 B チェリー +10
↓+10×2、+30×2、+100
(228)終了
382 B スイカ ピラ揃い1回
(0)高確
(52)高確
69 ART

(45)終了 伝説移行(推定ミドル)
(55)高確
294 B 
11 R スイカ 2回正解
(88)高確


2018G
スイカBIG1回、スイカREG1回、チェリーBIG3回

高確抽選
昼1/6
夕方5/7

夕方抽選
スイカ6/8
チェリー0/10

SIN440G中44回=10.0
BIG157G中ハズレ5回
デカベル25回中1回


夕方チャンス目からの高確抽選が5/7なんだな!

半DE条件だから、これだけでヤメる理由がなくなってしまいます(笑)


412 B 3K ピラ揃い2回
(0)高確
23 B 夜中
(0)高確
(23)高確 伝説移行
(61)高確
(83)高確
105 B ピラ揃い1回、中段ピラ揃い1回


高確が終わって、すぐにチャンス目からBIG、BIG中にピラ揃い1回の中段ピラ揃い1回!!!

でもいいんだよ!一見引き損に見えるってか引き損だけど(直前の高確中にBIG当たってたら〜とかね)考え方変えればこれはこれで熱い!

今推定伝説ショート中で、中段ピラ揃いで青高確確定、ってことは、ショート中にARTが確定する訳で・・・伝説ロングへ上げるチャンスなんだよ!!!!


(0)青高確
16 ART
↓+10
(52)終了 伝説移行(ロング)
(63)高確(高確Aストック分)
(95)高確
(119)高確
143 R 高確中 5回正解=+10×5 ボナ+100

25 R 4回正解=+10×4 ボナ+10
↓+10×2
63 B +10
↓+30×3
186 B +30
↓+10
25 B +30
↓+10×2、+30×2
238 R 2回正解=+10×2 ボナ+10

55 継続+50

(45)終了
(57)高確
(108)高確
132 ART (伝説天井)
↓+30
(66)終了
(73)高確
114 B
(17)高確
52 ART (伝説天井)
↓+10
(51)終了
(63)高確
68 B チェリー 高確中 ピラ揃い+50 ボナ+30
0 ART
↓30×2
(184)終了
(207)高確
(224)高確
(243)高確
277 ART (伝説天井)

(39)終了
(47)高確
74 B チェリー 高確中 +30
0 ART

(71)終了
(86)高確
(112)高確
(141)青高確
143 ART (伝説天井)
↓+30
34 R 1回正解+10 ボナ+10
↓+10×2
23 B ピラ揃い+50×2 ボナ+10

25 R 3回正解=+10×3 ボナ+1−
↓+10
103 B +10
↓+10、+30
23 B +10
↓+10、+50
(217)終了
(243)高確
(259)高確
(277)高確
302 ART (伝説天井)


高確Aもだけど、高確Bのスルー率がハンパないのよ今日は(笑)


↓+30
19 R 2回正=+10×2 ボナ+10
↓+10×2、+50、+100
243 B スイカ +10

(41)終了


伝説ロング抜けと。

ロングもやたらと長かったし、デカベルとかもよかったり。半DEのDで間違いないよ〜。


(474)高確 
527 B チェリー
(47)高確
143 B フリーズ
(0)青高確
10 ART
↓+30
32 R 1回正解=+10 ボナ+10
↓+100
(181)終了 伝説移行(ロング)
(210)高確
219 ART

(42)終了
(74)高確
(94)高確
98 ART
↓+10、+30、+100×2
(278)終了
(294)高確
(332)高確
343 ART

(40)終了
(70)高確
(93)高確
(118)青高確
128 ART (伝説天井)

(41)終了
(65)高確
73 ART

(44)終了
(49)高確
64 ART

70 R スイカ 2回正解=+10、+50 ボナ+10
↓+10×3
(139)終了
(154)高確
165 ART

(40)終了
(73)高確
104 ART

(44)終了
(78)高確
154 ヤメ


伝説にさえ上がれば設定Dは超楽しい!


2回目の伝説ロングを抜けたところで8時半、ここでヤメ〜。


7170G
BIG20回=1/358
REG10回=1/717
合算30回=1/239

ART23セット

チェリーBIG6回
チェリーREG0回
スイカBIG2回
スイカREG2回

SIN3562G中362回=9.83

高確抽選
夕6/9
昼2/12

夕方抽選
スイカ9/21
チェリー1/18

BIG243G中ハズレ14回=43.41

デカベル30/243=8.01




ART後の伝説移行が3/5、内ロングが2件、2件中1件がショートから、ロングもやたらと長いし、半DEのDで間違いないですね〜。でもDなら8時過ぎて一番下まで落ちたらヤメですね(笑)



2011062719150000.JPG
お宝発見演出で初めて強チャンス目が揃ったので撮ってみた


しかも、この次のGにチェリー、その次のGで超ベロベロから強チャンス目と、3G間で2回揃ったり(笑)

でもまぁ、今日は100G止まりだったので。今までが乗り過ぎなんですよ。




2011062720390001.JPG



4325枚


2011062720440000.JPG




プラス63.5K(10.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:34| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

「4」号機

こんばんは!

稼動の方はと・・・前回が21日でしたね??


22日は休みまして、23日の稼動です。




この日はまずはS店にて抽選勝負。


エヴァが朝一半DE告知(設置10台)だったんですが、番号が86番。

後で何枚抽選券出てるか聞いたら90枚くらいだって言ってたんだが(笑)


まぁいいや。

とりあえず抽選漏れしたのでここで打つ理由が消えました。


電車で移動!


他店にてエヴァイベをやっている店へ。


こちらは9時半くらいにつきましたが、並び順で6番目くらいでした。エヴァの設置が10台で、前の2人は緑狙いらしいので4番目か・・・知名度の差って怖いですね(笑)


さて、無事エヴァを確保することができましたし、今日こそは頼みますよ〜〜。



エヴァ真、実戦データ

80 NB チェリー 3K
505 R 単独 6K
(45)終了
101 白B 単独
42 MB チェリー


1000G地点
BIG3回、REG1回

設定差アリボーナス3回

ベル115回=8.69
スイカ14回=75.52
チェリー18回=55.55
合算147回=6.80

ボーナス75G中チェリー3回、スイカ2回

REG4G中強スイカ1回

まだなんとも言えませんね〜。


385 赤B スイカ
134 R 単独
(54)BM終了
91 紫B 単独
130 赤B 強スイカ
401 R 強スイカ


2000G地点
BIG7回、REG3回

ベル250回=8.0
スイカ26回=76.92
チェリー24回=68.96
合算205回=6.55

ボーナス203G中チェリー7回、スイカ7回

REG12G中強スイカ1回


判別
設定@=1.30%
設定A=3.32%
設定B=8.46%
設定C=29.84%
設定D=29.84%
設定E=27.24%


うむ、とりあえずは安心してよさそうですね!



61 NB チェリー
40 赤B 一枚役
75 R チェリー
↓覚醒昇格
201 NB スイカ
514 白B チェリー
170 R チェリー
(34)BM終了
156 NB チェリー
109 NB 特リプ
14 赤B チェリー
75 R 単独
(99)BM終了


99GBM終了!!!


110623_145923.jpg
一応写真撮ったけど、カウンターの光量が少なすぎてほとんど見えない



335 R スイカ
(16)BM終了
142 NB 特リプ
45 R チェリー
(25)BM終了
104 R 単独
(49)BM終了
269 白B 単独
90 NB スイカ
13 R チェリー
(37)BM終了
53 R 単独
21 R 単独 BM中
28 R 単独 BM中
(12) BM終了
69 白B チェリー
547 白B チェリー
785 白B 単独
283 NB 単独
185 NB 特リプ
463 R チェリー
(67)BM終了
253 R チェリー
23 R 単独
(46)BM終了
98 R チェリー
↓覚醒昇格
481 NB チェリー
182 紫B 強スイカ
338 R 強スイカ
(36)BM終了
169 NB スイカ
71 NB チェリー
579 NB チェリー
357 ヤメ


110623_222655.jpg



9400G
BIG27回=1/348
赤B3回=1/3133
紫B4回=1/2350
白B6回=1/1566
NB14回=1/671
REG18回=1/522
合算45回=1/208

設定差アリボーナス30回=1/313

ベル1192回=7.88
スイカ149回=63.08
チェリー154回=61.04
合算1495回=6.28

ボーナス765G中
チェリー19回=40.26
スイカ25回=30.60
合算44回=17.38

REG72G中強スイカ3回


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.03%
設定C=43.74%
設定D=20.89%
設定E=35.33%


C以上ですが、今回もやはりBIG足りませんね〜。今月ツモったら100%の確率で足りてないハズ(笑)


110623_182556.jpg
演出なし



110623_222731.jpg




1910枚


110623_223209.jpg



プラス29.2(12.5H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:29| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

オイラのスペックや近頃の事など・・・

こんばんは!


まずはお礼を言わせて下さい!!!!



先日、記事冒頭にて就職と子供、そしてブログを閉鎖する旨をお伝えし、その事でたくさんの暖かいコメントを頂きまして本当に、本当にありがとうございました!

たくさんのコメントを頂きまして、今まで続けてこれて本当によかったなぁと、そして皆様のおかげでつづけてこられたんだなぁと再認識しました。


今後の予定としては・・・そういえば前回詳しく書いてなかったんですが、6月最後までの稼動を追って記事にしまして(恐らく最終稼動が28日とかそれくらいになるかとは思います)そこから月間収支や今年の収支、さらに過去からの総収支やすべての機種別収支など、そういったことをまとめまして最後にしようと思っております。


なので、最後の記事は7月を過ぎてから〜となりますが、7月1日から働き始めると書いておりましたが、7月1日から2週間程度研修にて東京に行く事になっております。

7月に入ってからのしばらくは予約配信にて少しずつ記事をUPし、コメントは後でまとめてお返ししようと思っております。



残り少ないですが、当ブログをよろしくお願いしますm(__)m



さて、今回は稼動記事ではなく、仕事のことや就職活動のことの質問も頂いておりましたし、僕と同じような状況で仕事を探していたり・・・という人もいらっしゃるようなので、今回の僕の就活のことや仕事のこと、以前の僕の履歴などを書いておこうおかと思います。

なにかしら、同じ生活をしている人などの参考になれば〜と思います。



まず、今回決まった仕事のことですが、仕事内容は簡単に言いますと自動車の営業です。

会社自体は一部上場企業なのでその辺は安心しておりますし、雇って頂けて本当にありがたく思っております。

給料の方は研修期間や初年度のボーナスなどを考慮しないで今のところ大体年収350万弱かな〜と。それにインセンティブが追加されるのでがんばれば今のスロの収支かそれ以上にもできるようです。


仕事に関してはこんな感じです。



就活の方は、こちらはこの会社では超ハイスピードで決定しました!今月1週間が過ぎた辺りから動いてたんですが、内定いただきましたところは

一次選考→2日後通過連絡

一次選考から5日後二次選考→2日後内定報告

という感じで、かなり早く決定頂きました。


他には2件受けてましたが、1件が書類落ち(他業種)、もう1件が一次選考は合格を頂いておりまして次が二次選考という状況なのですが、辞退させて頂きました。(こちらは車業界)



後、僕の簡単な履歴を〜。


中の下程度の公立高校を卒業後、自動車の専門学校に進学し、そこで二級の整備士免許を取得。

その後、国産自動車メーカーのディーラーにメカニックとして就職。3年半勤め退職しました。


その後、3年と8ヶ月ほどスロ生活をし、9ヶ月目の今月に就活で動き始めたということです。



整備士資格があるのと、ディーラーで働いていたという履歴は空白があっても車業界ではやはり役立つようではあるのかな〜と思います。



もっと苦労するかと思ってたんですが、早く決まってよかったと思いました!



あと、空白期間は・・・聞かれないわけないんです(笑)

で、聞かれるとちゃんとスロ生活のことは説明しておりました。自分のやってきた事なので、ここは隠さずにきっちりと言うことのほうが大切だと思ってます。その事を理解してもらった上で内定もらえる会社が自分にとって適切な会社であるということもあると思います。




こんな感じですね〜。これから仕事を探す人にとって参考にならないかもしれませんけど(笑)



過去がどうと言うよりも、これからのやる気の方が大切!だと言っている面接官の人も結構いますので、今までどういう経歴だったのかを話した上で、それよりも今のやる気であったり、そういった話を熱意を持って話せればわかってもらえるんじゃないのかなと思います。それほど偉そうに言える立場なわけないんですけどね、僕は(笑)



そんなこんなで今回のお話は終了です。

コメントにて質問頂けた方にはご期待に応えられた内容でありましたでしょうか??




それではまた!おやすみなさいm(__)m




2011年06月23日

紅茶

こんばんは!

まず急ぎでご報告しておきたいことがございますので文頭で一言。



今月序盤の記事で水面下でどうたらこうたらって書いてたと思いますが、まぁ普通に就活なんですけどね、ご存知の方はご存知でしょう(笑)

で、月初の5日連続のエヴァ稼動が終わってから動いてたんですが、決まりました!来月の7月1日からは新しい会社に入社して働くことが決定いたしました!


つきましては当ブログの方は・・・最後の稼動が終了後、収支報告やその他が終わってからは閉鎖とすることにしました。

一応タイトルにもあります通り「スロニート」のブログでありますので、就職してしまうとスロニートでもなんでもありませんので(笑)

閉鎖と申しましても無期限でこのブログは残しておくつもりです。


その後のブログ活動はどうするかとはまだ決まっておりません。どれだけスロ打てるかどうかもわかりませんし、僕が打つ気になるかどうかってもまだわかりませんので。


次もしやるとすればタイトルを変更して・・・とかじゃなくてまた別でブログを立ち上げようかと考えております。これに関してはまだまだ未定ですのでなんとも言えませんので期待は下さいませんよう注意ということで(笑)その際はまたこのブログで告知はしようかと思っております。


とりあえずということで、今回は取り急ぎご報告させてもらいました。またご挨拶等はゆっくりとさせて貰いたいと思います。



ココだけの話ですが、12月で父親になるアビからの今日の一言でした!(笑)




ここからは稼動日記の方です!


稼動の方が18日〜20日は休みです、店の様子は伺ったりはありましたよ。


さて、21日の稼動ですがこの日はT店へ!

朝一エヴァor秘宝伝が半DE告知だったんですが、番号がほぼケツ番というくらいの番号だったので潔く諦めましょう(笑)

移動します。


おおよそ1/7でE投入という店へ!


一応狙いが秘宝伝かバラエティのシスクエ2、ハーレムエース2のどちらかだったんですが、番号は120番台。

ま、行けるだろ〜と入ってみると・・・まずはバラエティの島が目に入るんですがシスクエ2もハーレムも埋まってます、秘宝伝の島は・・・全埋まりでした(汗)


ならどうしようか・・・他に攻めれると思ってた機種は新台の笑ゥせえるすまんくらいだったのですが勿論こんな番号では空いてませんし・・・バラエティで他に狙える機種でも打ってみようかな??ということでココナナへ!


この台は判別自体はそれほど難しくはないはずですが・・・何せ初めて打つからまだどうなるかわかりません(笑)



ココナナ、実戦データ

(10)螺旋
↓(39)螺旋
(78)CZ終了
165 異B 2K 
(20)螺旋
↓(52)螺旋
106 異B
↓(26)螺旋
73 同B 
↓(46)螺旋
97 異B
↓(12)螺旋
↓(37)螺旋
↓(68)螺旋
↓(109)螺旋
↓(140)螺旋
165 同B
↓(22)螺旋
↓(46)螺旋
↓(77)螺旋
↓(102)螺旋
132 R
↓(35)螺旋
↓(73)螺旋
(106)CZ終了


低設定ってこんなにストックするの??

とりあえずBIG中ハズレ目から「期待度70%」出まくるし、ハズレでは結構ストックしてそうよ?この辺設定差倍あるし。


110 R
60 異B
(55)螺旋

119 同B
(70)螺旋

90 R
(132)螺旋

167 R
125 異B
(14)螺旋

49 異B
↓(27)螺旋
(55)CZ終了
86 R
(41)螺旋

81 同B
↓(12)螺旋
47 異B
↓(29)螺旋
↓(60)螺旋
↓(84)螺旋
120 異B
↓(44)螺旋
↓(98)螺旋
↓(136)螺旋
↓(160)螺旋
207 同B
↓(21)螺旋
↓(45)螺旋
↓(69)螺旋
(100)CZ終了
119 異B
108 R
(268)

309 同B
71 R
(233)螺旋

(261)CZ終了
268 異B
(24)螺旋

(55)CZ終了
(257)螺旋

311 同B
(30)螺旋
↓(60)螺旋
(100)CZ終了
(441)螺旋 CZ天井
↓(473)螺旋
486 異B
↓(17)螺旋
(44)CZ終了
177 ヤメ


序盤はこんなに簡単にARTストックするの??って思ってたんだけど、最後の方は抽選してる気はしませんでした(笑)


3848G
同B7回=1/549
異B11回=1/349
BIG合算18回=1/213
REG7回=1/549
合算25回=1/153

螺旋抽選(状況考慮せず、判断できたもののみ)
小チャンスリプ3/24
中チャンスリプ1/5

ボーナスの抽選自体に設定差はないんだけど、完走型ってのを考慮したらこれは引きすぎ!しかも同色BIGが多い。

内容はというと、初めの方はBIG中のハズレとかでも(バランスモード)結構ストックしてる気配はあったんですが、後半は全く。最後の方で確実にハズレでストックしたってのはありましたけどそれでもまぁまぁかな〜くらい。単チェとか2連チェとかではストックしてる気配は最後までありませんでしたしそうは強くないかなと。

通常時のチャンスリプからの螺旋当選率も良いってわけでもありませんし、たまたまBIGいっぱい引いて出ただけってのが正しい判断でしょう。



2290枚




いや〜しかし、おもしろそうな台だなとは思ってたんだけど、これめっちゃ面白いんですけど!!

マイナー台好きな僕からしたらこういう変な台はグサっとくるわけです(笑)完走型のRTとかART機は好きなんだよね〜。しかもこれはボーナス当選してる方がARTのゲーム数伸びるって言うじゃないですか??おもしろいよおもしろい!!



で、最終的に秘宝伝が半Eだったり、バラエティはシスクエ2は2台ありましてどちらかだろうなと朝は思ってたんですが両方とEだったり!ハーレム2はなかったですが、この状況はやっぱり悔しいね〜。しかもシスクエ2って俺のマリカ・・・じゃなかったココナナの隣の台で朝即効で告知されてましたからね(笑)



しょ〜がないので次次!!


別の店に移動してみるとジャグラーで打てそうな履歴の台が空いてました。

ジャグラーに設定入ってる店なんですが、クラジャグで4380G、BIG18回、REG16回、BR両方とも足りてて合算がEを超えてる台です。上の方はありそうな気がしますけど??


クラジャグ、実戦データ

319 B 10K
58 R チェリー
144 R チェリー
166 R チェリー
8 B チェリー
286 B チェリー
168 B 消灯
186 B
24 R チェリー
60 R
202 R
372 B 2K


2000G地点
BIG6回、REG6回

ブドウ312回=6.41
チェリー69回=28.98
ベルピエロ6回=333.33

判別
設定@=7.44%
設定A=8.30%
設定B=12.60%
設定C=17.43%
設定D=17.25%
設定E=36.97%


BIG当たらないけどがんばってみるよ!



372 B 2K
84 R チェリー
50 B
434 R チェリー 2K
106 R 1K
36 B チェリー
54 B
192 R チェリー
45 B
158 B チェリー
8 R チェリー
168 R チェリー
265 B
15 B
226 R チェリー
30 R
137 ヤメ


110621_221735.jpg
前任者込み



4000G
BIG13回=1/307
REG14回=1/285
合算27回=1/148

ブドウ612回=6.53
チェリー135回=29.62
ベルピエロ11回=363.6

累計8380G
BIG31回=1/270
REG30回=1/279
合算61回=1/137


判別
設定@=7.86%
設定A=7.94%
設定B=11.39%
設定C=17.40%
設定D=13.95%
設定E=41.47%



Eっぽいけど〜。まぁ上3つのどれかで大丈夫とは思うんですけどね〜。

設定@であったとしてもブドウとBIGが足らないもんだからそりゃ出ませんよ(笑)REGとベルピエロとチェリーだけ設定E超えててもね・・・



642枚




110621_181113.jpg
110621_221947.jpg





ココナナが出てるからいいか!





プラス41.6K(10時半)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 00:50| Comment(246) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

困ったときの

15日、16日は稼動休み〜、17日の稼動になります!


この日はS店へ。7連MAXが2箇所だったのでまぁ秘宝伝でも狙ってみようかな〜と。



秘宝伝、実戦データ

28 B スイカ 2K
(67)高確 伝説移行
(94)高確
(126)高確
309 R 6K 3回正解
(71)高確
(141)高確
150 ART 3K


本日5回目の高確にてARTゲット!

そして・・・



↓+50
26 B +30
↓+30×2


一回目のBIG中ピラミッド揃いで〜〜



110617_105646.jpg
よいっしょーーー




67 B チェリー ピラ揃い300 ピラ揃い50×2 ボナ+10


+300と、ついでにもう2回ピラ揃いからの+50×2!




110617_105921.jpg
とりあえず安全圏やね〜!






19 B ピラ揃い+100 ボナ+30
↓+10×3、+30×2、+100
514 R 2回正解+10×2 ボナ+10
↓+10
69 R チェリー 1回正解+10 ボナ+10
↓+10、+50
151 R 1回正解+10 ボナ+10

115 B チェリー +10
↓+10×2
221 B +30
↓+10
118 継続+50

(44)終了 伝説以降
(60)高確
64 ART



か〜ら〜の〜



110617_125034.jpg
はいよいしょーー!




↓+200
68 R 0回正解 ボナ+10

92 B ピラ揃い+50 ピラ揃い+200 ボナ+10



110617_130622.jpg
もういっちょー!




↓+10×2
184 B チェリー +10
↓+10、+30×2、+100
(393)終了
(403)高確



110617_135109.jpg
大きな声で、ご馳走様でした!!!




一旦流れが終了して、ここまでで・・・



2692G
スイカBIG1回、スイカREG0回
チェリーBIG3回、チェリーREG2回

SIN2056G中213回=9.65

BIG227G中ハズレ3回=75.6

秘宝BIGデカベル割合160回中11回=14.56

チャンス目
昼2/4
夕1/2

高確当選からの伝説移行=1/2
ART当選からの伝説移行=1/1
(確認できたもの)


設定差アリのボーナスはまずまず、SINもOK。

ですが、サンプルが少なめだけどBIG中がめちゃくちゃ弱い、弱過ぎる!

しかし、高確の抽選は今のところいいと。昼が2/4で夕方1/2、伝説移行も2/3と。


何が正しいのやら(笑)


どっちにしろ各数値もう少しサンプルが欲しいところですが・・・まぁこのBIG中の様子じゃEはないと思うんだけどね〜。



この辺りが7連MAXあるのかどうかという話になると、これまた微妙。

自分の台から右の方へは伸びてないのはわかってるんですが、左の方が強い台はありまして。

左隣はART3セット当選してたり、もう一つ左の台は伝説移行がものすごくよいです。そのまた左は状況はよくわかりませんが出だまはあります。この3台と僕の台はいい感じにはなってますが、そこから左はこれまた弱いんですよね、7連には今のところ見えないと言えば見えませんが・・・

秘宝伝の島はというと・・・半DEありそうと言えばありそう、ないっちゃない(笑)

とにかく場の状況からなにから微妙でわからんとしか言いようがないんだよね〜。

まぁ、こういう状況なのでもうちょっと、自分が納得できるまでは続けてみます。



(661)高確
917 R 0回正解
165 B スイカ
46 B フリーズ



秘宝伝は結構打ってますが、フリーズは2回目です!



(0)青高確
13 ART

(43)終了 伝説移行
(52)高確
200 ヤメ


3572G
BIG10回=1/357
REG6回=1/595
合算16回=1/223

スイカBIG2回=1/1786
スイカREG0回
チェリーBIG3回=1/1190
チェリーREG2回=1/1786

SIN2108G中215回=9.80

BIG287G中ハズレ3回=95.66

デカベル、11/160=14.54

チャンス目
昼3/8
夕1/2

高確当選からの伝説移行=1/3
ART当選からの伝説移行=2/2
(確認できたもの)


あ〜、やっぱり高確抽選がよくともEとは思えない、連MAXがあるとは思えないし。一応他にそれっぽいところももう2箇所出てますし。


じゃあCなんかって言われたらそれもないと思う、Dかって言われても違うだろうし。

@ですよ@(笑)たんに通常時の高確抽選でいいころ引きすぎただけでしょ。



3432枚




ま、いっか!(笑)



そして別の店へ。


秘宝伝でART後577Gハマリという台がありました。

ボーナス間で言うと837Gハマリ、前回のARTは即終了してる可能性が高そうでした。

第一天井も割りと近目で第二もそこそこという感じっぽかったので期待値はまぁまぁありそうだなぁと思いました。打ってみましょう!



秘宝伝、ハマリ台

で、660G手前くらいからフェイク前兆へ(通常時600Gのもの)

これにて前回のARTが即落ちかそれに近い状況だったというのがほぼ確定!おおよそ第一天井まで400G、第二天井まで663Gという台だったようです。


150 R チェリー 6K
0 ヤメ


100枚


ま、意味なかったけどね(笑)




今日はこの辺で(5時)



110617_161421.jpg
110617_165927.jpg






プラス53.6K(7.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:08| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

検索ワード

どうもこんばんは!


今日は簡単に更新します。

今月は稼動日記をあまり上げてないにもかかわらず稼動ネタのストックは現在一つと、ネタがないってところもあったりしますが、今日はちょいと時間がないので稼動以外のことで。



僕のブログに関わらず、他のブログやサイトにたどりつくには何らかの手段があるわけで、それがブックマークであったりだとか、どこからかのリンクでたどり着いたりだとか、または検索してたどり着いたりとか色々あります。

大体のブログサイトにはどういった経緯でブログにたどりついたかってのが簡単にですがわかる機能があるんですね。

僕の使用してるブログサイトにもどういうリンク先からどれくらい来てるのか、どういう検索ワードからここにたどりつけてるかチェックすればわかるようになっています(勿論誰がどういう経緯でっていうのはわかりません)



このブログを立ち上げた当初はよくそういうこともチェックしてたんですが、今はほとんど見ていません。

見てなかったんですが、先日暇つぶしに見てみると・・・やっぱり面白いというのか「どうしてそうなった」的なワードもありましたのでちょっとご紹介してみようかなと思った次第です。





110618_014526.jpg
そんなこと僕が知りたいです(笑)





110618_014935.jpg
さすがにドリJで年収500万はムリでしょ〜(笑)ってか、まだ設置あるとこあるのかな??





110618_015120.jpg
梅屋シン氏もポロリ氏の年収も知りません、すいません。





110618_015242.jpg
だから知らないんだって!!





110618_015409.jpg
ウーロンが甘いっていうのは都市伝説です、ええ。
で、絶対衝激と秘宝伝の繋がりとどこがパクリなのか全然わかりません(笑)





110618_015559.jpg
なぜ・・・とは、一体この人に何が降りかかったのでしょうか・・・




とまあ、こんな感じで。大体が「スロニート」だったり「年収500」とかだったりそういった関係のワードで引っかかったりするんですが、こういうのもあるよ〜ということで。


これはここ2ヶ月くらいの履歴なんですが、もっと探していけば色々と出てきそうですね。




今日はここまでm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2011年06月18日

揃わないベルに意味は無い

「鳴らない鈴に意味は無い」ってのを変えてこういう演出出してみたらどうですかビスティさん??特に低設定で(笑)


14日はT店の新イベントへ。

連DEが多数あって、その連が2連だったり3連だったり4連だったりと数種類あるみたいなんですが、ここで疑問・・・

イベント名が○○○○○MAXという名前なのになんで連がMAX準MAXなんだよと(笑)それなら○○○○○MAX準MAXだろって。

友人が言ってたんだけど、このイベントとは別でMAXを示唆する札が刺さったりするんですが、その札にもMAXなんたらって書いてるんですけど、札にも一応レベルがありまして一番下のランクのMAXなんたら札は対象がMAXor準MAX潜伏ってそれならMAXなんたらじゃないやんって思うこともあったりで(笑)

最近T店は札の種類だけでも8種類以上あるような感じになっててもう意味がわからなくなってます。


さて、朝一のメール内容によるとエヴァor秘宝伝に連DE多数ということだったので、DEなら秘宝伝は打てるわけがないのでエヴァ狙いで行って見るか〜〜・・・と思うもこれまためちゃくちゃ悪い番号を頂戴してしまいましてね。

T店はムリか・・・


ということで、例の店へ(笑)


エヴァ真、実戦データ

(512)暴走 11K
537 R スイカ


とりあえず、朝一そのまま天井で即効でREGが当たるようです。


55 赤B 強スイカ
(39)BM終了
187 R 単独
(27)BM終了
36 R チェリー
(5)BM終了

1000G地点
BIG1回、REG4回

設定差アリボーナス

ベル120回=8.33
スイカ20回=50.0
チェリー12回=83.33
合算152回=6.57

ボーナス47G中スイチェ0回

REG16G中強スイカ1回


超微妙・・・強スイカ赤Bを1回引いてるっていうのは設定Dが少ないこの店では致命傷ではあるんだけど、1回だけじゃわからんしねぇ・・・



163 白B スイカ
339 NB チェリー
139 ヤメ


1561G
BIG3回、REG4回

設定差アリボーナス5回=1/312

ベル167回=8.98
スイカ31回=48.41
チェリー16回=93.81
合算213回=7.01

ボーナス98回中スイカ3回、チェリー0回

REG16G中強スイカ1回


判別
設定@=15.62%
設定A=12.74%
設定B=36.95%
設定C=13.87%
設定D=18.01%
設定E=2.81%


いや〜、ちょっとキツいね。

半DEとかだったらこの数値ならヤメちゃダメなんだけど、一応半HI。恐らく半分は入ってないが、設定@orCorEという配分(ココ最近ほぼコレ)なので、奇数寄りで下寄りってなるとダメなんだよね・・・ヤメときますか〜。


と、まだ回ってない台が何台かありますので探しますよ〜。


2台目、持ちコイン移動


160G、ノーボーナス

383 R 強スイカ 6K
(34)BM終了
64 ヤメ


450G
BIG0回、REG1回

ベル41回=10.97
スイカ7回=64.28
チェリー6回=75.0
合算54回=8.33


少ないG数と言えどこれは酷い・・・狙い台だったらまだヤメないけど、そうじゃない台だからヤメとくか。


持ちコイン移動


3台目

195G、ノーボーナス

110 NB 特リプ 2K
268 ヤメ 1K


383G
BIG1回、REG0回

ベル43回=8.90
スイカ1回=383.0
チェリー7回=54.71
合算51回=7.56

ボーナス20G中スイチェ0回


まぁ、この台は弱いけどまだゲーム数は少ないので・・・

それよりも、周りの台でもうEっぽいのが出てきてたりとか、C以上はまずありそうな台が何台も出てきてるような感じになってしまってましてね。

この台は狙い台とかではなかったので、そんな島状況になってるなら出だしが悪い段階でもう探したりはしないほうがいいかと思ったわけです。

ヤメときます。



後で、一応参考程度にってあとの2台も判別だけかけてみてんだけど

2台目
設定@=32.36%
設定A=27.62%
設定B=21.81%
設定C=10.43%
設定D=5.71%
設定E=2.06%

3台目
設定@=32.59%
設定A=26.50%
設定B=19.47%
設定C=11.66%
設定D=6.86%
設定E=2.92%


ここまで弱くはないとは思うけど(笑)



さて・・・やることなくなったので帰ります!



レシートなし




マイナス20.0K(3.5H稼動)




前日は設定Eを一日回して+18.5Kだってのに、今日は推定低設定3台3.5Hでマイナス20.0Kだってんだから、せつないねぇ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

もしスロットニートがドラッガーの「マネジメント」を読んだら

12日は休み、13日の稼動です!


この日はどうしようかな〜と。前日のメール内容から作戦を立てるとすれば、S店は連MAXがあったり連DEがあったり、30%E機種があったりそんな感じ。

T店はエヴァイベだったので、これに期待したいな〜。


で、朝一のメールはと・・・

とりあえず、メール内容によるとARTしか興味ないんだからねッ!という感じの内容のS店はパス(笑)デレることはないでしょう。

T店はエヴァイベだけど・・・ベースUPとしか書いてないんだけど(笑)T店はエヴァイべだろうがなんだろうが半DE告知してないと本当に中間だらけだからこれはあまり行きたくはないな。

それなら例の店に行きましょう!


ええ、エヴァ狙いで!


狙いは3台くらいあったのでどれでもいいかとは思っていまして、とりあえず開店40分前に行ってみると・・・一番乗りか〜。

特に1番である必要もないし、朝ごはんでも食べてきます。


戻ってくると先客が3人、まぁ狙い台は大丈夫でしょう!


狙い台の1台を確保して実戦開始。



エヴァ真、実戦データ

92 R 単独 3K
(59)BM終了
109 NB チェリー
48 NB 単独
36 R スイカ
(6)BM終了
116 紫B 強スイカ 
221 R 単独
(49)BM終了
277 NB 特リプ


1000G地点
BIG4回、REG3回

設定差アリボーナス5回=1/200

ベル153回=6.53
スイカ18回=55.55
チェリー13回=76.92
合算184回=5.43

ボーナス103G中チェリー2回、スイカ1回



これはモロタね!(^^)



168 紫B スイカ
381 NB チェリー
87 R チェリー
(3)BM終了
120 R 単独
(8)BM終了
219 紫B 単独


2000G地点
BIG7回、REG5回

設定差アリボーナス10回=1/200

ベル287回=6.96
スイカ39回=51.28
チェリー29回=68.96
合算355回=5.63

ボーナス193G中、チェリー8回、スイカ4回

REG20G中強スイカ0回


これはロクやね!(^^)



判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.03%
設定C=0.65%
設定D=7.22%
設定E=92.10%



184 NB 単独
919 NB スイカ
1 R 単独



110613_140141.jpg
でもREGなんだよ(笑)




(7)BM終了
491 紫B チェリー
45 R チェリー
(7)BM終了
344 R チェリー
(19)BM終了


追加投資入りま〜す。


398 紫B リプ 2K
507 NB チェリー 3K
50 NB スイカ
348 紫B 強スイカ
21 R 強スイカ
(4)BM終了
87 R スイカ
(21)BM終了
330 NB スイカ
167 NB 単独
280 R チェリー
(5)BM


ってか、なんなんだよ今日のBM継続ゲーム数むかっ(怒り)

特リプ成立しすぎだろ


転落G
59

49




19

21



いやいや、なんという一桁転落(ボーナスじゃなくて全部転落ですからね)



213 NB チェリー
42 NB チェリー
16 赤B スイカ
410 白B 強スイカ
306 NB 単独
48 白B 強スイカ
19 紫B チェリー
381 R 単独
(12)BM終了
169 NB 単独
313 赤B 強スイカ
404 紫B 強スイカ
84 NB 強スイカ
170 NB 強スイカ
558 R チェリー
(65)BM終了
116 R 強スイカ
(46)BM終了
65 ヤメ


*通常閉店


110613_223821.jpg




9300G
BIG28回=1/332
赤B2回=1/4650
紫B8回=1/1162
白B2回=1/4650
NB16回=1/581
REG14回=1/664
合算42回=1/221

設定差アリボーナス29回=1/320

ベル1240回=7.50
スイカ148回=62.83
チェリー154回=60.38
合算1542回=6.03

ボーナス747G
チェリー21回=35.7
スイカ15回=49.9
合算36回=20.75

REG56G中強スイカなし


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.81%
設定D=14.46%
設定E=84.72%



あ〜あ、今日もBIG足りないね。

しかも昨日と違ってNB寄りだし、BMも全くと言っていいほど役に立ってないから全然出てないや。

BMホント酷いのよ。REG14回でBM総ゲーム数は311G。

1回もBM中にボーナス当たってないから純粋なBM継続ゲームなんですよ。

今回のBM中の特リプ確率は1/22.21


赤い人「BMがない」

ビスティ社員「あんなのただの飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」


110613_111213.jpg
とりあえず、成立Gで





1332枚



110613_224142.jpg





プラス18.5K(10時半)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:39| Comment(28) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

発見!キン肉マンを超えた機種!!!

今月入ってから・・・というか、もう稼動日的には半月ほどエヴァしか打ってないんですよ。

まぁエヴァで設定が狙えるところがあるならば不安定なART機で少ないEを狙うよりもいいかと思ってるから狙ってるんですが・・・どうもツモっても結果が付いてこないようで、今月は低迷してます(汗)

・・・たまにはART機を打ちたいんだよ!(笑)

なので11日は久しぶりにS店で連MAX狙いでもしてみるかということにしました。S店なら設定を狙うならば嫌でもART機を打たなければいけないので(笑)(もしくはアイジャグのD)


とりあえず、連狙いとして打ちたいところが鬼武者か秘宝伝というところでしょうか?

番号は・・・ちょっきし100番!


う〜ん、鬼武者は厳しそうだねぇ。秘宝伝なら・・・最近増台したところで台数も増えてるしなんとかなるかも??

ということで、秘宝伝の島に向かうも・・・うわ、キッチキチに埋まってるよ(笑)

端に近いところは何台か空いてたんですが、1台中のほうの連狙いならば中々のポジションが空いてたのです。

なんで空いてたかっていうのは、前日低設定の誤爆でかなり出てた台なんですが、連狙いとかそういうことになったらそんなの関係ないんですよね。最近は常連の人の数も減って一見の人とかの割合の方が圧倒的に多くなってるみたいなのでそりゃ普通は敬遠するよね(笑)


無事連の狙える箇所の秘宝伝を確保したところで実戦スタートです!僕を待ってたかのように空いてた台ですから、これは何かの巡り会わせでこうなったということでしょうか?期待しちゃいましょう!!



秘宝伝、実戦データ

40 R 2K 3回正解
52 B チェリー 1K
(90)高確
386 R チェリー 8K 0回正解
253 ヤメ 6K


731G
BIG1回、REG2回

チャンス目
昼0/5
夕1/3→伝説なし

BIG33G中ハズレ0回


まぁ、この台も弱めですし連はどうみてもないのでヤメです。というか、島的にも30台の秘宝伝、ほぼベタピンですわこりゃ(笑)

本当なら10K投資くらいのところでヤメてもいいと判断できたところなんですが、秘宝伝・・・というかART機自体を打ったのが久しぶりだったもんだから感覚的なところがかなり弱ってまして・・・いつも言ってますが、パチスロってのは知識も大事ですけど経験や感覚っていう部分もすごく大事なんですよね。今回はその辺が少し弱ってる状態だったのでちょっといつものヤメラインよりは長引いちゃったというところかな??


それにしても、ART久しぶりに打ったら・・・めっちゃ怖いわ(笑)

僕がヤメたのは島ではかなり早い方で、フル稼働状態。ヤメてもすぐに次の人が飛んできたくらいですから・・・いやほんと、店儲かってしかたないでしょこれ?あ、だから30台に増台したんだったか(笑)



さて、S店での用が済んだところで別の店へ・・・


稼動的にはそれほど空いてませんが、日にち的には久しぶりに例のエヴァばかり打ってた店に行ってみたいと思います!

というのも、連続5時閉店でもうムリか・・・と思ってたんですが、Eの台数は減ってるもののやっぱり使ってるようで、それなら狙ってみてもいいかと思ってたところです。


店に入ると・・・ガラガラ(笑)近いのにS店やT店との違いって一体何なんでしょうか・・・少なくとも秘宝伝とかの平均設定は断トツでこっちのが高いと思うのに・・・でも全く稼動ないし、Cとかも多いから僕は探しませんけど(笑)遊戯としてならこっちのほうがいいと思うんだけどなぁ、なんかかわいそうです。


で、僕が打つ台となると・・・やっぱりエヴァに設定があるならエヴァですな!

稼動してる台はありますが、台は選びたい放題という状況。まだ設定Eだと言い切れる台がないってことはまだ探せるってことで・・・この台あたりならまだ期待してもいいと思うんだけどどうでしょ??


エヴァ真、実戦データ

260G、ノーボーナス


そんで、この台はというと序盤からかなり・・・というか強烈に高設定アピールをしてくるわけですよ!

あまりにも強烈だったので、回しながら冗談半分で判別しながら打ってたんですがこれが・・・


60 NB 2K
77 紫B スイカ
7 R チェリー
19 R チェリー BM中
(28)BM終了


200G地点
ベル34回、スイカ6回、チェリー6回
ボーナス59G中チェリー5回、スイカ0回

設定@=0.47%
設定A=0.79%
設定B=2.16%
設定C=5.42%
設定D=17.52%
設定E=73.64%


127 白B 単独


300G地点
ベル46回、スイカ7回、チェリー8回
ボーナス90G中チェリー7回、スイカ2回

設定@=0.07%
設定A=0.31%
設定B=0.41%
設定C=4.18%
設定D=5.67%
設定E=89.36%


158 紫B チェリー
8 R 単独


500G地点
ベル81回、スイカ9回、チェリー15回
ボーナス128G中チェリー9回、スイカ2回

設定@=0.00%
設定A=0.01%
設定B=0.02%
設定C=0.65%
設定D=1.97%
設定E=97.35%


面白半分でやった判別だったのに、なんだこれは!!!

こりゃキン肉マンを超えたな(笑)


(46)BM終了
223 白B チェリー
151 紫B 強スイカ
231 R スイカ
(70)BM終了
366 NB チェリー
237 NB チェリー
403 NB 強スイカ
30 NB チェリー
476 R 単独
↓覚醒昇格
605 NB チェリー
200 NB チェリー
320 R スイカ
(38)BM終了
296 R チェリー
(29)BM終了
454 白B 特リプ
566 紫B チェリー
46 R 強スイカ
44 白B ベル BM中
31 赤B スイカ
4 白B 特リプ


110611_181611.jpg
110611_181626.jpg
また1G連SB確定のレインボー次回予告キターーー!!!


110611_181633.jpg
しかも特リプ重複ですか(笑)



95 紫B スイカ
74 R スイカ
(68)BM終了
98 赤B 特リプ
195 R チェリー
16 R スイカ
↓覚醒昇格
153 NB 単独
403 R チェリー
(42)BM終了
414 赤B 単独
355 白B チェリー
164 NB チェリー
140 R 単独
56 R 単独 BM中
58 R 単独 BM中
(36)BM終了
500 R 強スイカ
(47)BM終了
205 白B 一枚役
361 ヤメ


一応閉店時間はまだ未定なんですが、今回は前と違って最後まで営業しててよかった〜。まぁ、出てた台はこれとあと何台かだけなのでこれで早く閉店したら本気でビビルところでしたけど(笑)


110611_223024.jpg
前任者込み



8440G
BIG24回=1/351
赤B3回=1/2813
白B7回=1/1205
紫B5回=1/1688
NB9回=1/937
REG16回=1/527
合算40回=1/210

設定差アリボーナス25回=1/337

ベル1143回=7.38
スイカ157回=53.57
チェリー155回=54.45
合算1455回=5.80

ボーナス677G中
チェリー28回=24.17
スイカ17回=39.87
合算48回=15.04

REG64G中強スイカ1回


まぁ、判別することもないでしょうが・・・(笑)

設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.00%
設定D=0.23%
設定E=99.77%


それにしてもホント今月はBIGが当たらないな〜。

今日は同色が多めだったのと、600Gハマリを覚醒で乗り越えられたってのが大きかったので期待値よりもチョイマイナスってだけでなんとか済みましたけど。


3086枚


110611_171609.jpg
とりあえず、成立ゲームでこれはびっくりするよね!!



110611_180647.jpg
成立ゲームで、ベル重複が確定した瞬間です


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


110611_180703.jpg
マリがピースしてます





110611_223407.jpg




プラス42.5K(10時半)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:09| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

マルドゥック機関の報告書によると・・・

10日はと・・・

日が空いてるのですが、なんとか覚えてますよ(笑)



まず、T店が朝一のメールにて「エヴァor秘宝伝が半DE」とのことだったので、T店へ。

・・・絶対に座れない番号を頂戴してしまいましたので、諦めます(笑)


急いで別の店へ。

他でエヴァイベをやってる店があるのでそちらに行くことに!



まぁ、台に座れないことはないのでコチラは(笑)

とりあえず、狙いの台は座れましたのでOKです!



エヴァ真、実戦データ

277 R チェリー 8K
(19)BM終了
53 NB チェリー
618 NB 単独 6K


1000G地点
BIG2回、REG1回
設定差アリボーナス3回

ベル117回=8.54
スイカ18回=55.55
チェリー14回=71.42
合算149回=6.71

ボーナス44G中スイチェなし


う〜ん、微妙というか弱めかぁ。まぁスイチェがまだ引けてるのでもうちょっとだけ見てみます。



352 ヤメ 5K


1300G
BIG2回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/433

ベル157回=8.28
スイカ19回=68.42
チェリー18回=72.22
合算194回=6.70

ボーナス中は変わらず


もうムリか・・・?



さて、次の台へと。


233G、REG1回だけしか回ってない台


エヴァ真、2台目

18 紫B 特リプ
172 R 単独
27 NB スイカ BM中
108 赤B 単独
368 紫B チェリー
84 NB チェリー
70 NB チェリー
67 白B 強スイカ
12 NB 単独
74 ヤメ


1000G
BIG8回、REG1回

設定差アリボーナス6回=1/166

ベル133回=7.51
スイカ9回=111.11
チェリー9回=111.11
合算151回=6.62

ボーナス208G中、スイカ6回、チェリー2回

REG4G中強スイカ1回

ベルはいいし、ボーナスもいいけど・・・スイチェが尋常じゃないくらい弱いんですけど(笑)


判別
設定@=20.08%
設定A=16.27%
設定B=23.18%
設定C=18.89%
設定D=15.65%
設定E=5.93%


奇数なら設定@の可能性のが高い店なんですよね(こういうイベで設定Dとかはほとんど使ってないハズなので。設定Eか中間かという感じ)

奇数寄りで下寄りか・・・まぁ、判別結果というよりもこのスイチェ確率で設定があるとは経験上到底思えないのでヤメますか。



まだまだ回ってない台はあるよ、142Gでノーボーナスの台へ!


持ちコイン移動


エヴァ真、3台目

446 R 単独
67 B 単独
0 ヤメ


513G
BIG1回、REG1回

ベル51回=10.05
スイカ5回=102.6
チェリー7回=73.28
合算63回=8.14

ボーナス24G中スイカ1回、チェリー0回

REG4G中強スイカなし


ムリムリ(笑)



さて、とりあえず回ってない台は耕したところなのでもう探すのはムリだなと思ってたところなんですが・・・設定ありそうかな?って思っててそこそこ粘られてた台が空いたんですよね。

どうだろ、判別で下が出たのかな〜?良さそうな感じではあったんですけどね〜。


ちょっと様子見てみます。



持ちコイン移動


エヴァ真、4台目

2785G、BIG9回、REG4回

285 白B ベル 
103 NB 特リプ
212 ヤメ


600G
BIG2回

ベル68回=8.82
スイカ5回=120.0
チェリー4回=150.0
合算77回=7.79

ボーナス51G中スイカ0回、チェリー2回


ムリムリ(笑)

さっきの台もそうだけど、出だしからここまで否定してくれると逆に助かるんですよね。


1239枚



もうこの店でエヴァは打てなくなりましたので、近隣の店の状況も確認して・・・と色々と回って、さっきの店に帰ってきますと・・・あれ?小役もずっと数えてて設定あると思ってた台が空いたんだけど??

別に設定があっても空き台にはなるような店だけどこれは・・・?


というか、この台があると思ってたからもう探さなかったんですけど。


もうこの店では打つつもりはなかったので、さっきのレシートとかも換金したりしてたんですが・・・ここは騙されたと思って打ってみますか!



4509G、BIG13回、REG6回

BIG確率が1/346、特にSBに寄りまくってるわけでもなく、覚醒でハマったわけでもないんですが、この確率で負けてないんですよ。となると、コイン持ちはいいってことになるんですけどね!何か引っかかることがあったんでしょうか・・・


エヴァ真、実戦データ

223 R チェリー 8K
(71)BM終了
363 白B チェリー 6K
674 NB 単独 8K
191 NB チェリー
101 赤B 強スイカ
0 ヤメ

711枚

1552G
BIG4回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/517

ベル185回=8.35
スイカ15回=103.4
チェリー28回=55.42
合算228回=6.80

ボーナス106G中スイカ4回、チェリー2回

REG4G中強スイカ1回



う〜ん、ボチボチありそうでなさそうだな〜と思いながら、前任者も良かったと判断した上で打ってたので、2000Gまでは黙って打とうと思ってたんですが、小役弱めの状態で赤系ボーナス出てきたんですよね〜。


判別
設定@=32.38%
設定A=15.78%
設定B=30.94%
設定C=9.82%
設定D=10.00%
設定E=1.08%


これはキツい・・・

大体イベ内容的に中間多めのEアリだと思うので、前任者も4500G引っ張られた末にヤメていったってことを考えれば設定Bの線が強そうだけど・・・

まぁ、Bだろうが@だろうか、Dがこれだけ弱くてもう夜なのでヤメるよ。


っていうか、知り合いが打ってたエヴァもあるけどEじゃない・・・ってことだったんですが、最終急に強くなって設定DorE(たぶんE)は確実という状況になったり、3台目のエヴァを打つ時にその台と別の台との2択で悩んだんですが、そのもう1台の方がEだったりとか・・・その辺がEだとかわかってたらこの台追わなかったんですけどね(笑)

さらに、埋もれてた台もあったりで・・・(夜から閉店まででほぼ設定Eと出たようです)5台打ってたんですから、このいずれかの台にたどり着けてればよかったなぁと。ダメだねぇ。。



うまいこと低設定or中間の台だけを打ってきましたということです(笑)


110610_153608.jpg
110610_182210.jpg




マイナス2.1K(9.0H稼動)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 20:52| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

この店での1/2のGET率

こんばんは!更新が遅れがちでスイマセンm(__)m

稼動のほうは・・・更新がまだ5日でしたね??

というのも、今月はあまり稼動してないんですよ〜。ちょっと水面下で動いてることがありまして。


ということで、5日明けての6日〜8日までは休みでした。


9日は・・・朝のメールにて、T店が朝一エヴァor秘宝伝が半DEとのことだったので、エヴァの半DE狙いへ。(他に連DEと連Eアリ)


番号が・・・めっちゃ良かったのです!!


エヴァ真、実戦データ

291 R 強スイカ 9K
↓覚醒昇格
430 紫B チェリー
52 NB チェリー
146 R スイカ
(70)BM終了

1000G地点
BIG2回、REG2回

設定差アリボーナス3回
ベル113回=8.84
スイカ18回=55.55
チェリー17回=58.88
合算148回=6.75

ボーナス58G中、スイカ1回、チェリー1回


ベルは弱いですけど、スイチェ合算は良いですし(28.57)チェムラも引いててボーナスの内容もいいので、とりあえずヤメる理由はありませんね!エヴァの島は半DEはあるのはあるようですし!


(872)暴走モード 2K
1034 赤B チェリー


と思ったらいきなりのハマりですか・・・



2000G地点
BIG3回、REG2回

設定差アリボーナス4回
ベル236回=8.47
スイカ30回=66.66
チェリー32回=62.5
合算298回=6.71

ボーナス89G中スイカ3回、チェリー1回


はっきりしませんね〜、スイチェは設定Dとしては足りてますが、他にパっとする要素はありませんし・・・


判別
設定@=8.71%
設定A=16.95%
設定B=27.82%
設定C=23.69%
設定D=17.72%
設定E=5.10%


半DE島で中間が強くなるとどっちかわからんのよね・・・@とDでみたら一応設定Dの方が2倍期待できるようですし、半DEが条件だったらヤメないほうがいいところではあります。

しかし、半DEでも中間がよく混ざるT店ですから、不安と言えば不安になるところですが(笑)


535 紫B チェリー 5K
141 NB チェリー
239 R 強スイカ
(6)BM終了
133 ヤメ 

115枚


3001G
BIG5回、REG3回

ベル354回=8.47
スイカ38回=78.94
チェリー46回=65.21
合算438回=6.84

ボーナス144G中スイカ4回、チェリー2回

REG12G中強スイカなし


判別
設定@=12.08%
設定A=21.83%
設定B=34.00%
設定C=20.31%
設定D=10.19%
設定E=1.59%


ホンマに、T店の半DEのエヴァ打ったら高確率でこうなるんだよね(笑)

まぁ、半DE条件なら続行でもいいし、ヤメてもいいしどっちでもいいかってところなんですが、今日の島状況が前日のエヴァ半DEのほぼ据え置きという感じなんですよね。

僕の台はというと・・・前日のアゲ狙いで、連DEもありえそうな場所を狙ってたんですよ。

昨日は半DEで連DEもあって、その連DEの場所もそっくり据え置いてるような状況なんですよね・・・となると、3000G回してはっきりしない、昨日もハズれ台となると・・・今日もハズれ台ですね。それか、T店にてよくある当たり台と言いつつの中間設定か?(笑)

っていうか、なんでこういう日に限って番号めちゃくちゃいいのかって・・・この日は番号最後尾くらいでもギリギリエヴァが空いてたくらいなんですが、番号悪い方が昨日の当たり台は空いていたので・・・ってことです(笑)


さてと、この辺でやること無くなったしどうしようか・・・


別の店でエヴァイベをやってるところがあるんですが(元々T店で稼動予定ではなく、こちらでの稼動予定だったんですが、エヴァが半DEの可能性高ということでこちらに来ていました)様子見がてらそちらに移動することにしました。


で、店に着いてみると・・・まぁ高設定っぽい台は何台かあるんだけど、回されてなくてまだわからんだろっていう台も結構多い。

っていうか、この315Gでノーボーナスの台なんてまだ設定わからんだろうし、宵越しで天井が近いかもしれないし、打つ価値あるでしょう!?



エヴァ真、実戦データ

315Gノーボーナス

89 白B 単独 4K


即効で単独の白Bと、そのBIG中にチェリーが3回も落ちたので鼻血が出そうになりました(笑)


272 白B ベル
676 R 強スイカ
(16)BM終了
23 R 強スイカ
(67)BM終了
213 ヤメ

出だまなし・・・


1272G
BIG2回、REG2回

設定差アリボーナス0回

ベル152回=8.36
スイカ11回=115.6
チェリー21回=60.57
合算184回=6.91

ボーナス70G中、チェリー4回、スイカ2回


打ち始めすぐにはE期待してしまう展開だったんですが、Eはないか・・・


判別
設定@=13.33%
設定A=33.33%
設定B=12.78%
設定C=27.95%
設定D=5.87%
設定E=6.75%


イベ的に設定Cとかならありそうなんですが・・・時間がもう5時を過ぎてるんですよね。設定DEの可能性がほぼない状況で設定C??という台を打つにしては時間が少な過ぎますね、ヤメで。



110609_142240.jpg




マイナス24.7K(7.0H稼動)



そりゃ、今月開幕5日間で高設定ばかり打っててマイナス喰らってるくらいなんですから、推定低設定or中間設定という台しか打ってない今日は割り以上に負けるってもんです(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 21:19| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

時短終了?

こんばんワン!

5日は・・・もう書かなくても良いってくらい同じ店ですね(笑)


今日も同じく閉店時間未定、全台の半分が設定CDEと。

でもちょ〜と違ってきてるんですよね。

今まではメイン機種は設定Eが複数あるよ〜とか何かしら書いてあったんですが今日はなし。開店直前にも今まではメールで機種告知とかあったりしたんですがそれもなし。昨日も急に5時閉店とかになったのでいよいよ予算が枯渇してると考えてほぼ間違いなさそうです。

今までの設定状況が確変状態だったこの店なんですが、知り合いが確変から時短になったと言ってたんですが、その通りだと思った(笑)

本日は日曜日、他に打ちに行けるホールってなるとS店の連狙いってことになるんだけど・・・1箇所がジャグで、もう1箇所がART機のどっかの5連だけなので、ムリです(笑)

ということで、残りの時短でもいただきましょうか。半HIしか告知されてないのでエヴァ狙いになりますね。ここんとこエヴァしか打ってない(笑)



エヴァ真、実戦データ

80 白B 強スイカ 3K


半HI以上で即効で強スイカ白BIGは期待してしまいます!


149 赤B スイカ
26 NB チェリー
149 NB チェリー
481 NB チェリー
49 R チェリー
(43)BM終了


1000G地点

BIG5回、REG1回

設定差アリボーナス5回=1/200

ベル112回=8.92
スイカ15回=66.66
チェリー19回=52.63
合算146回=6.84

ボーナス125G中、チェリー3回、スイカ1回

ベルは悪いけどスイチェはいいし、強スイカ白引いてるから結構な確率で当たりだと思うけど??


判別
設定@=11.63%
設定A=29.23%
設定B=20.38%
設定C=24.68%
設定D=9.08%
設定E=4.99%


いやいや、こんなに弱いわけないと思うけど・・・



220 R 強スイカ
↓覚醒昇格
110 NB チェリー 



110605_114547.jpg
BMから覚醒に昇格して、その演出の最中に既に当たってしまうという!
そりゃ、ミサトさんも驚いて目見開いてるよ(笑)



15 R チェリー
↓覚醒昇格
134 R 強スイカ


もう一丁覚醒に昇格するも、即効でREGが当たる。



覚醒なんて飾りです。えらいひとにはそれがわからんのです。



38 赤B 特リプ BM中
350 紫B 単独
3 R スイカ (1G連)
(85)BM終了
876 NB スイカ


と、今度は85GでBMが終了したと思ったらクソハマリですよ。

どれだけ店に都合の良い当たり方してるんだか・・・


3000G地点
BIG9回、REG5回

設定差アリボーナス10回=1/300

ベル269回=8.13
スイカ39回=76.92
チェリー40回=75.00
合算448回=6.69

ボーナス242G中チェリー10回、スイカ1回


判別
設定@=11.70%
設定A=31.86%
設定B=22.60%
設定C=26.06&
設定D=6.26%
設定E=1.53%


弱いな・・・でもここまで弱くはないとは思うんだけど。というか、当たり台だっていう自信は結構あるんだけど・・・まぁ、ヤメないけどね!!



590 紫B 単独
497 R チェリー 2K
(21)BM終了
91 R チェリー
(81)BM終了
(884)暴走モード 12K
1124 NB チェリー
36 ヤメ


*5時閉店

まさか2日連続5時閉店だとは・・・今日も出てないのに。



110605_165353.jpg



5016G
BIG11回=1/456
赤B2回=1/2508
白B1回=1/5016
紫B2回=1/2508
NB5回=1/1003
REG7回=1/716
合算18回=1/2278

設定差アリボーナス14回=1/358

ベル649回=7.72
スイカ70回=71.15
チェリー71回=70.64
合算790回=6.34

ボーナス297G中
チェリー11回=27.0
スイカ2回=149.0

REG28G中強スイカなし

判別
設定@=0.19%
設定A=2.48%
設定B=6.17%
設定C=49.80%
設定D=28.96%
設定E=12.40%

途中までとえらい違いよう(笑)

エヴァ打ちなれてなかったら捨ててるって、ココ最近の挙動は。



402枚


110605_165610.jpg




マイナス9.0K(7.0H稼動)




今日も内容的にはどんどん弱くなってきてるのに5時閉店でした。

これはもう・・・キツそうですね。今日をもってこの店はしばらくは打ちに来ないようにして様子を見ます。


今月はエヴァしか打ってなく、内容も

高設定=23450G
低設定=4000G

収支=マイナス59.3K


そろそろリミットブレイクかな??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 00:44| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ポカポカ設定

4日の稼動です!

この日もお馴染みにホールへ。

開店時間は通常に戻りましたが、閉店時間は未定のままです。設定配分も全台の半分が設定CDEというのも変わりません。(中身は変わってるかもしれませんよww)


昨日狙って入らなかったエヴァが今日に入らないなんてことがないと思っていたので、それに座るために早めに並びました。勿論1番です。

ですが、開店直前のメールで・・・また秘宝伝が半Eと!秘宝伝のE打ちて〜(笑)

でも・・・やっぱりエヴァに狙いがあるならエヴァですよね〜。


エヴァ真、実戦データ

259 紫B チェリー 5K
356 NB チェリー
36 NB 強スイカ
23 紫B 単独
215 白B 単独

1000G地点

BIG5回、REG0回

設定差アリボーナス3回

ベル145回=6.89
スイカ13回=76.92
チェリー12回=83.33
合算170回=5.88

ボーナス133G中
チェリー8回=16.62
スイカ4回=33.25


昨日同様、ベルはかなりいいんだけど、スイチェがよくない。またこのパターン・・・いやいや、そんなことない!スイチェは良くないかもしれんけど、それ以外のところも全ていいですよ!(昨日ほどめちゃくちゃに弱いというわけではないし)

1000Gで既にタムラチェムラタシロ

更にBIG133Gでチェリー8回とか!

Eですよコレ、E!


274 NB 単独
104 白B チェリー
645 NB 単独
200 NB チェリー
150 R 強スイカ
(48)BM終了
162 NB スイカ
345 赤B チェリー
140 赤B チェリー
273 白B 強スイカ
58 紫B 単独
59 NB 強スイカ
518 赤B チェリー
44 R チェリー
(91)BM終了
498 NB 単独
5 R チェリー
(34)BM終了
50 R チェリー
(10)BM終了
663 NB チェリー
100 ヤメ


いや・・・閉店時間未定とはいえ、5時閉店とかなんかの冗談だと思ったんだけど!!!(笑)



110604_165206.jpg



5177G
BIG18回=1/287
赤B3回=1/1725
白B3回=1/1725
紫B3回=1/1725
NB9回=1/575
REG4回=1/1294
合算22回=1/235

設定差アリボーナス15回=1/345

ベル669回=7.73
スイカ87回=59.5
チェリー77回=67.23
合算833回=6.21

ボーナス494G中
チェリー18回=27.44
スイカ12回=41.16
合算36回=16.46

REG16G中強スイカ1回


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.01%
設定C=2.81%
設定D=4.76%
設定E=92.42%


せっかくのEだったのに5時閉店ですか〜。

っていうか、5時に閉めるほど出てなかっただけど(笑)


まぁ、これが予算が枯渇してきたというサインなんでしょうね。


そろそろ注意しないといけませんね・・・



1306枚



110604_143036.jpg
最近写メ撮ってなかったので1枚
エレベータ予告、ネルフロゴ付きで左下段白7停止





110604_165605.jpg




プラス21.0K(7H稼動)



っていうか、昨日の12時OPENの9時閉店よりも営業時間短いって(笑)秘宝伝行かなくてよかった。

子供の門限ですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 19:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

雨でも、あげぽよ

3日も最近お馴染みのホールへ。

今日も12時OPENの閉店時間未定、全台の半分が設定CDE。開店時間が遅いのは今日がラストになるので、そろそろこの店の設定確変は終わりそうですね〜。元々がボッタというか、設定が入ってないというか、稼動が全くない店なので(笑)


エヴァで自信のある狙い台がありましたので、今日はそれに座りたかったので早めにならんで1番GET!後は狙い台が設定Eであることを祈るのみですが・・・

開店20分前のメールにて、秘宝伝が半Eと!秘宝伝のE狙いしたいなぁ(笑)

でもまぁ、開店が遅くて閉店時間も未定で、半Eだけど狙いの無い秘宝伝だったらやっぱり狙いがあって半HIのエヴァの方がいいよね〜。


っということで、予定通りエヴァへ!

秘宝伝に結構流れるかと思いきや、やっぱりエヴァから埋まります。営業時間がわからないとなるとやっぱりノーマルタイプになりますね(笑)


エヴァ真、実戦データ

39 NB 単独 1K
764 赤B 特リプ 10K


1000G地点
BIG2回、REG0回

設定差アリボーナス1回

ベル147回=6.80
スイカ8回=125.0
チェリー10回=100.0
合算165回=6.06

ボーナス51G中チェリー0回、スイカ1回


ベルはめっちゃいいんだけど、スイチェが悪過ぎる・・・他もいいところはないし。

こういうベルだけがいい台って、設定があった試しがないんだけどな・・・

強い狙い台じゃなかったらヤメてもいいんだけど、自信ある狙い台だから1つでもいい数値があるなら1000Gではヤメるべきではないですね。一応ツールにかけても全設定のどれかという数値しかまだ出ませんし。


474 R チェリー 6K
(20)BM終了
47 R 強スイカ
(61) BM終了
217 R チェリー 1K
9 NB チェリー BM中
221 NB チェリー
36 NB チェリー
39 赤B スイカ?強スイカ??


演出ナシのスイカで当たり、取りこぼしてしまいました。

色が赤BIGだったので、これが強スイカだったのか弱スイカだったのかで大きく変わるところなんですが・・・困った。

と、そういえば今日はモバスロのイベントで、弱スイカの成立回数でシンクロ率UPとかあったよね??

ってことは、それを利用すればこれが弱スイカだったのか、強スイカだったのかってのが解るんじゃないかな??

ということで、一旦QRコード出して遊戯履歴を記録してモバスロにて確認すると・・・弱スイカでした!

これが強スイカだったらスイチェがかなり悪い状況での奇数が出てくるとなればヤメるしかなかったんですが、まだセーフのようです。


2000G地点

BIG6回、REG3回

設定差アリボーナス7回=1/285

ベル266回=7.51
スイカ23回=86.95
チェリー25回=80.0
合算314回=6.36

ボーナス153回、チェリー3回、スイカ2回


ベルと設定差アリのボーナスはいいけど・・・スイチェは相変わらずかなり弱いし。ボーナス引いてるって言っても紫が出てきてるわけじゃないからそこまでいいってわけじゃないし。悩むな〜。


判別
設定@=14.66%
設定A=17.75%
設定B=22.79%
設定C=24.19%
設定D=16.51%
設定E=4.10%


こうなるとヤメられないし(笑)

もうちょっと様子見てみますか。


214 R スイカ
20 白B チェリー BM中
122 NB チェリー
374 R チェリー
↓覚醒昇格
126 R 単独
(1)BM終了


110603_155025.jpg
覚醒昇格後に即効で単独REG、そして1GでBM転落と・・・
これって、ただの格下げボーナスですよね??



ビーストモードなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。



298 ヤメ


3000G
BIG8回(赤2、紫0、白1、NB5)
REG6回

設定差アリボーナス11回=1/272

ベル379回=7.91
スイカ33回=90.9
チェリー40回=75.0
合算452回=6.63

ボーナス216G中チェリー6回、スイカ3回

REG24回中強スイカなし


さすがにココまで落ちたらもうムリですね〜。


判別
設定@=29.41%
設定A=26.23%
設定B=25.46%
設定C=13.44%
設定D=4.97%
設定E=0.49%

こうなるなら早くなってよね(笑)

昨日みたいに設定ある台で全然ベル引けなかったりするくせに、設定ない台であそこまで上にブレられたらたまらんね。



狙い台をはずしたとです。


もう1台、狙いの対抗台が隣にあるんですが、その台は800Gで捨てられてそのままなんですね。

この台か隣の台か、両方がハズレ台だなんてことはありえないと今までの状況なら思うんだけど・・・単独の白BIGも引いてたし。


いや、あるハズだよ!!!隣へ持ちコイン移動します!



エヴァ2台目

487 赤B 一枚役


1000G地点
BIG1回

設定差アリボーナスなし

ベル130回=7.69
スイカ18回=55.55
チェリー16回=62.50
合算164回=6.09

ボーナス31G、チェリー1回、スイカ1回

ほら、今度は小役がバランス良くいい、こういう台が高設定なんですよ。ベルだけよかってもダメなんだよね。

1台目がもっと早く否定してくれればこっちへの移動も早くできたのに・・・まぁ仕方ない。後は閉店までこの台を回すのみですね!

当たらんけど(笑)


925 NB 特リプ 13K
79 R スイカ
(22)BM終了
52 白B チェリー
74 NB チェリー
80 白B 強スイカ
113 R 強スイカ
(12)BM終了
202 NB チェリー
184 R 強スイカ
(88)BM終了
288 NB スイカ
12 NB スイカ
179 紫B チェリー
390 NB チェリー
37 ヤメ


*9時閉店


3100G
BIG10回=1/310
赤B1回=1/3100
白B2回=1/1550
紫B1回=1/3100
NB6回=1/516
REG3回=1/1033

設定差アリボーナス7回=1/442

ベル410回=7.56
スイカ51回=60.78
チェリー42回=73.8
合算503回=6.16

ボーナス255G中チェリー5回、スイカ2回

REG12G中強スイカなし

判別
設定@=1.24%
設定A=10.27%
設定B=11.07%
設定C=50.73%
設定D=20.07%
設定E=6.62%


1375枚


110603_205144.jpg




マイナス3.5K(9.0H稼動)


低設定3000G
高設定3100G

贅沢は言わないから、せめてチャラにはしたかった。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 07:44| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

シンジ「諭吉を・・・返せっ!」(覚醒突入)

2日の稼動です!


この日も同じ店へ、内容が12時OPENの閉店時間未定。全台の半分が設定CDEという配分。


狙いは昨日の推定設定D(最悪C)で爆死したエヴァの据え狙いでも・・・と思い、早めに並んだんですが前に5人。

まぁ取れないだろと思ってましたが案の定取れず。

昨日がEの据え置きもある・・・などの内容だったので、じゃあ今日も昨日上げ(推定E)のエヴァを狙ってみようかな。


と、狙ってた昨日打ったエヴァは、覚醒中に閉店したにも関わらず朝一は暴走画面と。それ即ちラムクリで据え置き否定ということなのでまぁ、取れないでよかったなと。朝一RT状態ってのはおいしいですけど。


ではでは、こちらの台の機嫌はと・・・



エヴァ真、実戦データ

20 白B 強スイカ 1K
427 NB 単独 5K
15 R スイカ
↓覚醒昇格
352 白B チェリー 
152 R チェリー
(5)BM終了
34 ヤメ

1000G地点
BIG3回(白1回、NB1回)REG2回

設定差アリボーナス3回=1/333

ベル95回=10.52
スイカ16回=62.52
チェリー13回=76.92
合算124回=8.06

ボーナス92G中チェリー1回、スイカ2回
REG8G中強スイカなし

いやいやいやムリムリ(笑)即効で強スイカ白引いてるので半HIという状況ならありがたいところですが、1000Gでこれじゃあさすがにムリ!!!


昨日の僕の台も変更(ラムクリで強制的に)、この台も変更ってことは今日は結構設定イジってるっぽいですね。


となると、この放置台とかは結構可能性アリそうなんだけど・・・朝500Gだけ回されて捨てられてる台ですが、全然可能性はありますね!



持ちコイン移動


エヴァ、2台目

534G、BIG1回、REG2回


118 紫B 単独


うほっ!いきなりのタムラGET!!


67 R スイカ
(31)BM終了
55 R 強スイカ
26 NB チェリー
193 白B 単独


1000G地点
BIG3回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/333

ベル98回=10.2
スイカ19回=52.63
チェリー11回=90.9
合算128回=7.81

ボーナス89G中チェリー0回、スイカ2回


2台目もめちゃくちゃベル弱ーな(笑)チェリーもダメだし。1台目と違うところと言えばスイカが突っ走ってるところくらいか。

それよりも、タムラとタシロ(単独白B)引いてるってのがいいところだね。

1000Gでのベルの信頼度なんてないようなもんだから、ボーナスでいいところ引いてるって状況で設定の入りそうな台なら全然追っても大丈夫なんですよ〜。


判別
設定@=15.16%
設定A=48.72%
設定B=15.41%
設定C=18.64%
設定D=1.86%
設定E=0.41%


しかし相変わらずクソ弱いよ(笑)まぁ自信あるからこんな数値でももうちょっと追うけど。



766 NB チェリー
177 R チェリー
(22)BM終了
(823)暴走モード 12K
867 NB チェリー
382 NB 特リプ 2K
84 NB 強スイカ
186 R 単独
(19)BM終了


3000G地点
BIG7回、REG3回

設定差アリボーナス7回=1/428

ベル340回=8.82
スイカ58回=51.72
チェリー37回=81.08
合算435回=6.89

ボーナス176G中チェリー0回、スイカ5回

REG12G中強スイカなし


しっかし、弱いな〜(笑)まだ小役が設定@ですか。

通常時、ボーナス中共に強いのが弱スイカだけか〜。


でもね〜、この台自信あるんだけどな〜。まぁ、小役よりも自分を信じてみますよ。



378 紫B 単独 
61 R スイカ
84 NB チェリー BM中
10 R 単独
18 白B 強スイカ 


2回目のタムラに強スイカ重複白Bと。これで大丈夫だとは思うよ!


127 R 強スイカ
(17)BM終了
49 NB 特リプ
3 R スイカ
(64)BM終了
674 白B 強スイカ
33 R 単独
(12)BM終了
698 R スイカ(53)BM終了
200 ヤメ

*9時閉店でした


110602_204544.jpg
前任者込み



5216G
BIG12回=1/434
赤B0回
白B3回=1/1738
紫B2回=1/2630
NB7回=1/745
REG11回=1/474
合算23回=1/222

設定差アリボーナス14回=1/372

ベル609回=8.56
スイカ96回=54.33
チェリー72回=72.44
合算777回=6.71

ボーナス333G中チェリー0回、スイカ7回

REG40G中強スイカ0回

判別
設定@=0.14%
設定A=7.77%
設定B=8.97%
設定C=76.13%
設定D=6.16%
設定E=0.82%


ほら、ちゃんとあった。

でも負けたけどね(笑)

ゲンドウカスタムに変えてからボーナスが当たらんようになった気がするのは気のせいなんだろうか・・・



290枚



110602_205318.jpg




マイナス16.5K(9.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 19:54| Comment(24) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

EVA48

皆、私のことヒキ強いと思い過ぎだよ!

オイラの場合はヒキ強い時と悪い時の差がスゲー激しいんですよ。

ひと月で割以上に出まくって大幅プラスで終わる時もあれば、昔の当ブログの事件の一つであるアイジャグEXでの1日稼動で12万負けがあったりとかね(笑)


まぁ、1日単位だとかひと月単位とかだったりしたら十分荒れるんですが、年単位で見ればスロの収支なんてものは大体稼動した期待値通りに収まったりするもんです。

でもヒキ弱いよりも強いって言われる方が気持ちはいいけど(笑)


さて、そういう前置きを覚えておいて頂いて、今月の稼動を見ていっていただければと思います(笑)




1日ですが、まずは各機種E投入(例外機種アリ)のホールへ!

抽選がクソでした(笑)

っていうか、ホントこの店でまともな番号引いた事ないんだけど・・・



まぁいいや!

ココがダメだったらここ数日でお世話になってるホールへ移動するつもりでいました。


その店は今日は3時OPENで整理券を10時から配布ということだったので貰いに行くことに。

で、貰った整理券が10番代中ほどだったのでまぁ狙い台とかはムリだとしても機種で溢れることはなさそうです。

というのも、3時OPENの閉店時間未定だからノーマルタイプ(エヴァ)しか打ちたくないんですよね。


で、整理券を貰ってからS店を覗きに。

今日は連MAXと全MAX機種があるとこことだったんですが、特別予算とかメールで書いてましたが今日の全MAXはアイジャグ7でしょ??なんて友人と言いながらS店に言ったらホントにアイジャグ7だったのでワロタ(笑)

まぁ、打ってる人が一般の人とかがかなり多かったので、待っていれば座れるんですが・・・アイジャグでジャンケンするよりもやっぱ3時OPENの店待つか!


ってことで例の店の時間まで時間潰し〜。


お時間になりました!

内容は設置の全台の半分が設定DEということで!!!


3時からで設定Dもある〜ってことになるとやっぱりエヴァですね!


前の人も同じ考えの人も多かったのかやっぱりエヴァから埋まりだしましてね。

台は選んでる余裕はなかったのでどれでもいいや〜と前日の設定Eだった台へ着席。


すると、遊戯開始までの待ち時間に来たメール内容に

「前日の据え置きもありますよ〜」


と!


俺の台前日のEなんですけど!!!



エヴァ真、実戦データ

(802)暴走モード 15K
947 NB チェリー


1000G地点

BIG1回、REG0回

設定差アリボーナス1回

ベル137回=7.29
スイカ19回=52.63
チェリー14回=71.42
合算170回=5.88

ボーナス20G中チェリー0、スイカ1回


前日Eで据え置きアリで、さらに小役もいいもんですから期待しないほうがムリだってもんです!

それよりも、都合のいいハマリ具合で。前日BM後即ヤメの台でそのまま天井まで行きますか(笑)


970 白B チェリー 15K


2000G地点

BIG2回

設定差アリボーナス1回

ベル256回=7.81
スイカ36回=55.55
チェリー28回=71.42
合算320回=6.25

ボーナス51G中チェリー2回、スイカ2回


小役もいいし、設置全台で半DEが条件だからこの台はあるんだよ!

しいて言えばEだって全然可能性ある。


だから、ボーナス当たろうゼ!(笑)



376 R チェリー 1K
(6)BM終了
336 R 強スイカ 5K
85 R 単独 BM中
(38)BM終了



3000G・・・


110601_183952.jpg



いやいやいやいや!!!



(839)暴走モード 12K
845 NB チェリー


暴走後2Gで当たり、都合のいいボーナスのようで!


229 NB 単独 1K
559 R 単独 8K
↓覚醒昇格
594 ヤメ 

*9時閉店

これだけ当たらずに、さらに覚醒中に閉店ですよ。なんという仕打ち・・・


110601_210115.jpg
ぎゃーーー





4941G
BIG4回=1/1235
白B1回=1/4941
赤、紫Bなし
NB3回=1/1647
REG4回=1/1235
合算8回=1/617

設定差アリボーナス6回=1/823

ベル625回=7.96
スイカ84回=58.92
チェリー59回=83.74
合算768回=6.43

ボーナス107G中
チェリー2回、スイカ3回

REG16G中強スイカなし



判別
設定@=0.67%
設定A=3.54%
設定B=12.27%
設定C=37.61%
設定D=35.98%
設定E=9.92%


条件が半DEだからDで大丈夫だと思うのよ。最悪設定Cで。ってか、これだけボーナス当たらなかっても設定上の方でちゃんと出るんですね。

同色が設定差なしのチェリー重複の白Bだけだから、偶数奇数すらもわからん。そりゃCとDで均等に出るわね。

まぁ高設定のエヴァで6時間で57K入ったって話。



293枚




110601_210343.jpg




マイナス51.3K(6時間稼動)





ぷぎゃぁあぁ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 20:53| Comment(38) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

2011年5月月間収支発表!

こんばんは!5月の収支発表です!


5月も・・・まぁやっぱりというかエヴァ月間でしたね(笑)

勝ちやすいし面白い機種があるっいうのはやっぱりいいですね!



それでは日別収支からです。




1日(日)    +4.6K  4.5H 
2日(月)   −24.9K  5.0H
3日(火)    +3.2K  2.0H
5日(木)   −25.0K  5.0H
6日(金)   −31.6K  6.0H
7日(土)   +30.1K 12.5H ジャグAPEXアンコウ昼
8日(日)    −2.0K  1.5H
9日(月)   +21.5K 12.5H ジャグSPE昼過ぎ
10日(火)  +55.1K 12.5H エヴァE朝一
11日(水)   −4.8K 12.5H ジャグAPEXE昼過ぎ
12日(木)  +35.5K 10.5H ジャグEXDE昼過ぎ
14日(土)  +56.7K 11.0H マジハロE夕方
16日(月)  −19.9K 12.5H ジャグEXE夕方
17日(火)  +85.6K 10.0H 
19日(木)  +64.3K 12.5H エヴァE朝一
20日(金)  −12.5K  5.0H
22日(日)   +7.7K  7.5H 
23日(月)  +43.4K  9.5H 
24日(火)  +58.6K  8.5H ジャグEXE朝
26日(木)  +18.5K 12.5H ジャグ7DE夕方
27日(金) +149.8K 11.5H 秘宝伝E昼
28日(土)   +6.0K  9・5H
29日(日) +105.5K 10.0H エヴァE朝一
30日(月)  +46.5K 10.5H エヴァCD朝一


トータル収支 +633.9K  トータル稼動時間 215.0H

総稼動日数24日 勝ち日17日 負け日7日 勝率70%

時給換算=2948円



7日のAPEXアンコウってのは、T店でE発表がアンコウなんですが、中身は設定Dだったので一応アンコウと表記してます(笑)


GW稼動しなかったほうが断然よかったね(笑)

今月もノーマルタイプがやはり多いですね〜。安定して勝つにはやっぱ必須ですね。

っていうか、S店メインだったらART打つしかないんだけど(それかアイジャグの設定D)他の店を周りながら打つとなると逆に手軽にART機に手を出したりできないんですよね。(慣れてない店での設定わからないARTとか危険過ぎるww)

まぁ、それがいい意味でプラスにつながってるのでいいんですけどね!ノーマルタイプを打てるっていうのはやっぱり精神的にも楽ですね〜。



続いて機種別収支です

*余り玉等で実際の収支とはズレます


エヴァ真         +286.1K 
秘宝伝           +182.3K
ジャグEX       +96.3K
マジハロ2       +63.5K
ジャグSP       +40.7K
ジャグAPEX   +36.0K
新鬼武者         +18.6K
ジャグ7         +12.9K
天下布武2       +2.0K
モンキーターン   −3.7K
ルパン一族       −11.0K
エヴァ魂         −25.0K
スパイガール     −31.6K


エヴァ真実には頭が上がらんね(笑)

真実が導入されて(2ヶ月ちょい)からすでに真実だけでプラス673.3K、秘宝伝も導入されてから今までで760Kのプラス、今年は今のところ2200K弱のプラスだけどこの2機種だけでプラス1400K以上のプラスなので、この2機種がなかったら終わってます(笑)まぁそういう場合は他の機種打ってはいたと思いますけどね〜、収支は安定しにくくてあまり面白くもなかったと思います。 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:27| Comment(41) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

後ろ向きなバカより前向きなバカ

30日もここ最近と同じホールへ!

元々アツくないホールだからいつガセが入るかとか、いつ普段通りに戻るかとか、いろいろありますが前向き前向き!

今日も内容は同じ、エヴァ半HIのE複数、閉店時間未定

ちなみに数日エヴァばかり狙ってますが、秘宝や鬼などにもEありだったりしてます。


っと思いきや、T店から

「朝一エヴァor秘宝伝が半DEスタート」

と来ましたので・・・う〜ん、どうしよ。

エヴァだろうからエヴァの半DE狙うのもいいか・・・それよりも抽選パスできるかだけど(笑)


ま、とりあえず前者のホールの前を通って先客がいればT店で抽選を受けてみますか。先客がいなければそのまま1番で並ぶとします。

・・・先客いますよ(笑)いつもエヴァ狙ってる3人組みの方がいたのでとりあえずT店の抽選へ。


110530_203414.jpg
どうしようもない(笑)



結局エヴァ半DEだったんだけどね〜。



ということで当初の予定通り、並びます。



勿論自分はエヴァのE狙い!


前の3人もエヴァ狙いなので、狙い台は厳しいか・・・と思ってましたが、本命台が取れたのでOKOKです!



エヴァ真、実戦データ

165 赤B 強スイカ 5K
30 赤B 単独


いきなり奇数濃厚ですよ(笑)

条件が半HIでE狙いなので、いやな予感しかしないんだけど・・・


37 紫B 特リプ
40 紫B 単独
95 NB 特リプ
209 NB スイカ
54 R 強スイカ
(6)BM終了


1000G地点
BIG6回、REG1回

設定差アリボーナス2回

ベル150回=6.66
スイカ18回=55.55
チェリー11回=90.9
合算179回=5.58

ボーナス167G中チェリー2回、スイカ2回


こんなにベル引いたの今までで初めてなんだけど!!チェリーは弱いけどスイカも強いし!

まぁ、奇数よりでボーナス中もかなり悪いからEはないとは思うんだけど、半HIですから上の設定3つで間違いないとは思うよ!


604 R スイカ
(21)BM終了
405 紫B 単独
154 赤B 一枚役
38 R 強スイカ
30 NB 強スイカ BM中
70 R スイカ


2000G地点
BIG9回、REG4回

設定差アリボーナス5回

ベル290回=6.89
スイカ37回=60.6
チェリー21回=95.23
合算261回=5.81

ボーナス261G中チェリー2回、スイカ4回


Eはないッスよね(笑)

小役は強いし単独紫も既に2回引いてるし、CかDで間違いはないと思うけど、Dだと思うよ!



(89)BM終了
334 赤B チェリー
117 NB 単独
25 R 赤B 強スイカ


2500G地点

もう一丁強スイカ赤と、コレで奇数が3つ、偶数が0と。


判別
設定@=0.38%
設定A=0.24%
設定B=7.11%
設定C=5.79%
設定D=82.58%
設定E=3.89%


エヴァにはEが複数あるハズなんですが、1台は見つかってるけどもう1台はないんですよね。

たぶん、MAXが複数あるといいつつ片方が設定Dってパターンで、その片方のDなんだと思うよ!



385 NB 単独
60 R スイカ
↓覚醒昇格
157 白B 単独
41 R 強スイカ
(17)BM終了
131 NB 単独
133 NB チェリー
232 R スイカ
84 NB 単独
79 R チェリー
(24)BM終了
358 NB スイカ
103 NB チェリー
903 R チェリー
(9)BM終了
218 NB チェリー
166 R 強スイカ
(14)BM終了
39 R チェリー
(9)BM終了
57 NB チェリー
122 NB チェリー
56 白B 強スイカ
228 白B 特リプ
132 NB チェリー
483 NB チェリー
1 R 単独
(1)BM終了


110530_190346.jpg
REGが1G連して、そしてBMが1G転落って一体なんだったんでしょうか(笑)
あ、天井短縮か(雷蔵伝的な感じで)




284 R 単独
(48)BM終了
542 NB スイカ
20 NB 単独
130 赤B 強スイカ
49 ヤメ

*8時半閉店でした

110530_202158.jpg



7600G
BIG29回=1/262
REG13回=1/584
合算42回=1/180

赤B6回=1/1266
白B3回=1/2533
紫B3回=1/2533
NB17回=1/447

設定差アリボーナス26回=1/292

ベル980回=7.75
スイカ116回=65.51
チェリー112回=74.5
合算1208回=6.34

ボーナス755G中
チェリー11回=68.8
スイカ11回=68.8
合算22回=34.4



判別
設定@=0.07%
設定A=0.57%
設定B=13.06%
設定C=33.51%
設定D=52.59%
設定E=0.20%


結構設定Cも出てきましたけど、先に述べた通り最後までもう1台のEはありませんでしたからね、やっぱ当たりのMAXのDの方だと思いますので設定Dの可能性の方がかなり高いとは思いますよ!

ってか、
強スイカ赤B3回
強スイカ白B1回
単独赤B1回
単独白B1回

強スイカ赤Bを3回も引いてるのに、これでも結構設定Cって出てくるんですね。

ま、設定CorDということで。



2591枚


結構削られましたけど、Eじゃないのでこれだけ出れば十分です!



110530_140319.jpg
強演出での左でレア役否定がやっぱり気持ちいいんですよね〜




110530_144625.jpg
モバスロのゲンドウに注目!


110530_144635.jpg
基本、ゲンドウカスタムはゲンドウがアクションするだけで激アツなんですが、これは第一停止でいきなり電話かけました(笑)
(確定演出ではありません)





110530_202438.jpg




プラス46.5K(10.5H稼動)




31日は休んでおりますので5月の稼動はこれにて終了となります。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:25| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

スイカの名産地

29日はキン肉マンの日です・・・っていうのがなつかしいですね(笑)


この日の稼動は昨日一昨日と同じホールです。

内容も同じ、エヴァの半HIの複数E、エヴァE狙いとなります。(閉店時間未定)


今日も早めに並びましたが、昨日同様前に前にエヴァ内の3人が既に並んでるだろうな〜と思ってましたが、先客は1人でした。


これなら何台かあるエヴァの狙い台は確実に座れますね!

その中の本命台を抑えることができましたのでOKOK!実戦スタートです。



エヴァ真、実戦データ

24 NB チェリー 1K
6 NB チェリー
40 NB スイカ


開始70Gで設定差のあるNBが3発、揃えるゲームとかを考えると60Gくらいですね。

そしてこのボーナス中の60Gにチェリーが3回にスイカが8回落ちる。

ええ、もうこの時点で半HIの当たり台だってのは確実だと思ったよ(笑)



151 R 単独
(12)BM終了
415 NB スイカ
91 NB チェリー
135 R チェリー
(51)BM終了


1000G地点
BIG5回、REG2回
設定差アリボーナス7回=1/142

ベル138回=7.24
スイカ25回=40.00
チェリー16回=62.5
合算179回=5.58

ボーナス108G中チェリー3回、スイカ8回


Eでしょコレ!



195 白B チェリー 
350 NB スイカ



1500G地点

BIG7回REG2回
設定差アリボーナス9回=1/166

ベル204回=7.35
スイカ39回=38.46
チェリー28回=53.57
合算271回=5.53

ボーナス179G中
チェリー9回=19.82
スイカ10回=17.9

これがEじゃなかったらなんだって言うんだよ(笑)

っていうか、なんぞこのスイカ!!通常時もボーナス中もえらいことになってる。スイカの名産地〜♪とはこのことを指すんですな!!!


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.01%
設定C=0.25%
設定D=4.29%
設定E=95.45%

この短時間でここまでEを主張するEを打ったのは初めてです(笑)

キン肉マンかって!!


43 NB チェリー
163 赤B チェリー
65 NB チェリー
98 白B 一枚役
176 NB チェリー
169 紫B 単独
162 R スイカ
(10)BM終了
37 NB スイカ
396 紫B チェリー
189 NB チェリー
50 白B 単独
289 NB チェリー
110 NB チェリー
131 R 単独
3 R 単独 BM中
(93)BM終了
203 NB 特リプ
31 NB 特リプ
135 NB チェリー
58 紫B チェリー
80 NB チェリー



110529_154321.jpg
この台のBIGヤベェ!!!
同色は7回ですけど(笑)




606 R 強スイカ
(18)BM終了
55 R 強スイカ
(71)BM終了
176 R チェリー
(28)BM終了
78 紫B 単独
71 NB 特リプ
86 R 強スイカ
28 NB BM中
2 R スイカ (1G連)
91 紫B チェリー BM中
95 NB 強スイカ
352 R チェリー
12 白B 強スイカ
510 R 単独
↓覚醒昇格
914 R スイカ
20 赤B チェリー BM中
110 ヤメ

(NB1回分の履歴をメモし忘れてます)

8時閉店でした。

最後の覚醒中中々当たらなくてちょっと閉店ヤバいかも・・・と思いましたが、ちょうどいいところで当たりました!

ってか、本日一番の大ハマリも覚醒で乗り切って、完璧な内容でしたよ!!


110529_194938.jpg



7202G
BIG31回=1/232
REG13回=1/554
合算44回=1/163

赤B2回=1/3601
白B4回=1/1800
紫B5回=1/1440
NB21回=1/349


同色は至って普通・・・というか、ちょっと足らないくらいですが、NBがスゲェ!前のEでBIG当たりまくった時もこんな感じでしたね。


設定差アリボーナス33回=1/218

ベル967回=7.44
スイカ143回=50.36
チェリー131回=54.97
合算1241回=5.80

ボーナス790G中
スイカ26回=30.38
チェリー26回=30.38
合算52回=15.19

REG52G中強スイカ0回


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.00%
設定D=0.13%
設定E=99.87%


5333枚


ごちそうさまでした



110529_195408.jpg



プラス105.5K(10.0H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:05| Comment(25) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロキチ補完計画

28日は昨日の同じホールへ!


内容も同じで閉店時間未定のエヴァ半HI、E複数アリっと。


元々並びなんてほとんどないホールなんだけど、1時間以上前に着いたら先客が3人(笑)(エヴァ打ちの3人組の方)

こりゃ、エヴァの本命台は厳しそうだねぇ・・・



とりあえず、チャンス末尾の台もあったりするので、その辺が取れれば問題ないか!



ということでエヴァ真実スタートです!


526 赤B 一枚役 15K
99 ヤメ

625G
BIG1回(赤)

ベル61回=10.24
スイカ6回=105.1
チェリー11回=56.81
合算78回=8.01

ボーナス31G中チェリー1回


酷い、酷過ぎる(笑)

ま、まだわからないっちゃわからないところですが、これをそのまま耕すのなら別の台耕しますって。


ということで持ちコイン移動。

別のチャンス末尾台を打ってみます。


2台目、94Gノーボーナス

59 NB 単独
6 B チェリー (1G連)
38 NB チェリー
52 R 強スイカ
34 R スイカ BM中
41 R 強スイカ BM中
(46)BM終了
379 NB 単独
342 赤B チェリー

1000G地点
BIG5回、REG3回

設定差アリボーナス6回=1/166

ベル120回=8.33
スイカ14回=71.42
チェリー20回=50.0
合算154回=6.49

ボーナス122G、チェリー5回、スイカ4回



うん、悪くはない!


108 白B 強スイカ
15 R スイカ
(13)BM終了
654 白B チェリー


2000G
BIG7回、REG4回

設定差アリボーナス7回=1/285

ベル235回=8.51
スイカ27回=74.07
チェリー35回=57.14
合算297回=6.73

ボーナス188G中チェリー5回、スイカ5回


判別
設定@=4.85%
設定A=13.68%
設定B=12.95%
設定C=26.33%
設定D=16.54%
設定E=25.66%


半HIが条件だから、まぁ大丈夫だとは思うんだけど・・・



537 白B 単独
368 NB チェリー
326 NB 強スイカ
379 白B 強スイカ 8K
45 紫B 強スイカ
30 NB チェリー
2 R スイカ (1G連)
(45)BM終了
284 R スイカ
7 白B ベル BM中
17 白B 単独
70 NB チェリー


4000G地点

BIG16回、REG6回

設定差アリボーナス12回=1/333

ベル459回=8.71
スイカ58回=68.96
チェリー68回=58.82
合算585回=6.83

ボーナス430G中チェリー9回、スイカ7回


うん、偶数は絶対偶数なんだよ。

小役等は・・・微妙。スイチェはいいけどベルは弱い。


う〜ん、ハズレ台は全力で設定@にするようなホールだし、偶数って時点で半HIだと期待してもいいんだよね〜。


判別
設定@=0.51%
設定A=34.24%
設定B=3.69%
設定C=58.95%
設定D=1.04%
設定E=1.56%


偶数で設定C寄りと。

条件が半HIだし、さらにチャンス末尾だってことも考えると8割方は設定Cってことで大丈夫だとは思うけど・・・まぁCなのであまりムリはできないですけど、悪くなるまでは続けてみますよ!


194 NB チェリー
148 赤B チェリー (通常当たりから確定画面カヲル)
35 R スイカ
(35)BM終了
85 R スイカ
(13)BM終了
541 R 単独
(7)BM終了
16NB スイカ
380 白B チェリー
607 白B 一枚役
5 ヤメ


1456枚


6002G
BIG21回=1/290 
赤B2回=1/3001
白B8回=1/750
紫B1回=1/6002
NB10回=1/600
REG9回=1/666
合算30回=1/200

設定差アリボーナス18回=1/333

ベル694回=8.64
スイカ90回=66.68
チェリー90回=66.68
合算874回=6.86

ボーナス575G中
スイカ9回=63.88
チェリー12回=47.91
合算21回=27.38

REG36G中強スイカなし


判別
設定@=0.80%
設定A=55.87%
設定B=5.02%
設定C=37.96%
設定D=0.28%
設定E=0.07%


うん、先ほど言った通り半HIだったりチャンス末尾だったりとか、通常当たりからの確定画面カヲルとか、そういうことも考慮すればまだ設定Cの可能性のほうがAよりも高いと思うんですよね。

でも、設定Cだとしてもここまでの数値まで落ちちゃうと・・・時間的にも7時半だってのもありますし、無理して続ける必要もありませんよね〜。この辺でヤメておきます。

設定Cあってもなかってもどっちでもいいや。


ヤメた後、閉店時間が9時だと告知されたので、まぁヤメるにしてもいいタイミングだったんじゃないかなと思います。



110528_105940.jpg
エヴァ魂はネルフボタンからのベルも多かったですが、今回はネルフボタンから左がレア役を蹴ったら「!!!!」ですよね!?






110528_193403.jpg






プラス6.0K(9.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:03| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

