2008年06月30日

BIG確率設定1以下は日常茶飯事です。高設定でも。

DCF_0454.JPG
なんなんでしょうね〜このBR比率



おっは〜!昨日の稼動詳細ですよ。。。


またまた酷い目に遭いました。


クレオチイベのマイホでした。

狙い通り一騎当千Aを落とすことに成功致しました!

単独ボーナス確率もバツグン、ベル確率も悪くない!間違いなくEでした。

結果・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
記事を読む前にポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)



実戦データ

41R 赤チェ 2K
50R 単独 RT中 RT計5連
182B 単独
15R 単独 RT中 RT計4連
143B 単独
125R 単独 RT中 RT計16連
31R 一枚役 RT0回
318R 青チェ RT1回
103R 単独 RT2連
62R 単独 RT1回
33R 単独 RT0回
215R 単独 RT1回


すごいでそ、この単独ボーナスラッシュ!これが設定Eの威力です!!
REGばっかなのは気のせいです。


115B 1枚役 RT0回
63R 青チェ RT0回


DCF_0455.JPG
は?????



621R 単独 6K RT0回
143R 一枚役 2K RT1回
27B 一枚役 
28B 一枚役 CZ中 RT計5回
24R 単独
9R 単独 RT中 RT計5連
53R 青チェ RT2連
65B 単独
75B スイカ RT中 RT計19連
275B 単独 RT1回
42R 単独 RT1回
598B 青チェ RT2連
291R 一枚役 RT5連
146R 単独
21R 単独 RT中 RT計3連
172R 単独 RT0回
125R 赤チェ 
6B 青チェ RT中 RT計1回
147R 単独
4B 単独 RT中 RT計6連
145R 単独 RT3連
111B 単独 RT3連
87R 単独 RT2連
156R 単独 RT0回
227R 一枚役 


いつまでたってもREGばっかりやねんけど???


287R 単独 RT7連
198R 単独 RT4連
92R 単独 


DCF_0450.JPG
早くもREG30回達成!BIGは??



4B 一枚役 RT中 RT計1回
22R 単独 RT2連
42B 青チェ RT1回
23R 単独 RT2連
71R 一枚役 RT10連
131B 単独 RT0回
45R 単独 RT0回
55R 単独 RT2連
831R 赤チェ
59R 単独 RT中
3R 単独 CZ中
58R 一枚役 RT中 RT計19連
254B 単独 RT0回


BIG間1305Gやって


55B 単独 RT2連
369R 一枚役 RT4連
177R 単独 RT8連
430ヤメ


最後は結局BIG間976ハマリやめですって。


計8300G
BIG17回=1/488
REG41回=1/202
合算58回=1/143

BIG確率1/488って!@でも1/394なんですが・・・

DCF_0448.JPG


DCF_0447.JPG
なんじゃこりゃ



前のアイジャグより酷い。


単独BIG9回=1/922
単独REG28回=1/296
単独合算37回=1/224
ベル1223回=6.78

ベル確率は設定Cだけれども、単独確率は設定Eをぶっちぎって設定Iくらいじゃないの??ってぐらい引けてます。

Eですな。

じゃあ、なんでこんなにBIG引けてないんやろう?


設定差の全くない重複BIGがまったくひけてないんじゃーー!

1日打ったら7,8回は引けるスイカ重複(BIG確定)なんてたったの1回しか引かれへんかったんですよ!何倍ハマリやねん。



ま〜、あれですわ。俺は肉以外は打つなってことですわ。


流して538枚・・・


実はこのBIG確率で負けてないんですな〜。意味わからん。


プラス700円(10時半)

時給56円!






┐('〜`;)┌






でも一騎当千は楽しい!


DCF_0453.JPG
このアツさが解る人は挙手!!


DCF_0452.JPG
このアツさが解る人は挙手!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 09:00| Comment(6) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、はじめまして。



強い予告+左下バーはイイネ(・∀・)
某ランプより遥かに期待度高いですもんw


RB連は残念でしたね・・・
でもまぁBB偏りの人も見たことあるんで・・・頑張って(^^
Posted by くた at 2008年06月30日 17:03
前のアイジャグといい台の挙動がおかしいですね…俺だったら発狂してますわw
Posted by わかめ at 2008年06月30日 18:17
>くたさん

はじめまして!

強め予告+左下一騎当千は単独濃厚or青チェですもんね(^^)ゲキ熱ですよね〜。

いつかBBに偏りまくって大勝利!!って言えるようにがんばりまそ!
Posted by RB2027 at 2008年06月30日 20:58
>わかめさん

どもです!

僕もこのブログがなかったら発狂物です(^_^;)
いいネタできたな〜って思わないとやってられないんですよ(笑)
Posted by RB2027 at 2008年06月30日 21:00
ちゃんと見てなかったwwww
コレって逆もありえたってコトですよなww

逆ならカナリの枚数なはず!!
そのうち収束して間逆の結果にwwww


強予告は良い!!!
一気に気が引き締まるwww
Posted by が〜 at 2008年07月02日 13:08
>が〜さん

逆なんて考えただけでもよだれが〜(笑)

強予告+左下段一騎当千がたまらなく好きです(*^_^*)
Posted by RB2027 at 2008年07月02日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

