一騎当千Aの設定判別法UPしました!
一騎当千Aの設定判別方法(仮)
一騎当千Aの設定判別方法(真)
一騎当千Aはアツイパチスロなんです!!ぜひコチラをご覧あれ
一騎当千Aを広める会。おもろいから打って下さい!
一騎当千Aの機械割り、勝率を上げようキャンペーン

2008年08月22日

MIDMIDMIDMIDMID!やっぱBIGは引けません。

バイトするとか言ってましたが、今日は稼動してきました!

実際に仕事ができるのはもう少し先となるので。


ということで、できるだけ固く打ってお小遣い稼ぎできたらなぁ〜と。



今日はゾロ目イベントということで、半DE機種と全E機種が2機種ある。


とはいえ、無謀にイベント機種を狙えるほど余裕はないのです。


昨日全MAXだった一騎当千A(自分が行ってないときに限っていつもそう)にある仕込みを・・・

朝一、すべて変更??それとも気づいてる???という感じだったのでスルー。

前日MID後457G終了の北斗・将へ

すぐにかかればよし、ハマっても天井RT発動で軽症。

全MAXか半DEかの様子も見つつ打つことに!


116M 3K
109B
87M
138B
29M
431M 3K
151M 3K


MIDがよくかかるんですよ。あまりアテにはできないとはいえ、ベルもよく落ちる・・・高設定??

島全体的にMIDはかかってるので半DE機種かも?


236M
122M 1K
518M 12K
612B 18K
0ヤメ

まさかこんな目にあうとはね・・・

MID確率は2000Gまで設定E超え。

ただ、BIGが引けなさ過ぎるのでやめようと思うも、MID。MID。MID。MID確率が設定Eを1/300ほどになった瞬間にヤメようと思うも、その時点では期待値1000円弱プラスとかの状況になってて、しかたなく追うもまたMIDの悪循環。最後にはまたハマって結局MID確率も中途半端な数値へ・・・

計2549G
BIG4回=1/637
MID7回=1/364
合算11回=1/231

BIGが設定@の2倍以上引けなかった・・・

ベル確率等も途中からどんどん転落。低設定でたまたまMID引いただけなんでしょう。

ベル273回=9.33
3役合算323回=7.81


ジャグのようにREG(MID)確率の設定差が大きい台は低設定であれ、高設定であれ、出ないなら引かないでくれ!ならスパっとやめるから!

354枚


3時間半で北斗将で33Kも負けるとは思いませんでした。ありがとうございました。

機械割り=78%


DCF_0681.JPG


もう、これからは例え設定6でもイマイチなら捨てよう。それぐらいでないとムリ。


その後、他店にて焼け石に水ですが、期待値狙い。

青ドン、ノーボースで323Gハマリ台
前日はREG終了で合計するとREG後400Gハマリくらい。

72R
0ヤメ

すぐにREG。REGでも浮きがでるゲーム数ですけど、子役が落ちなかったので実はマイナス。

3K投資で127枚


なぜ・・・・・


戦意喪失し帰路につきました。


本日マイナス33500円(2時)


DCF_0679.JPG
DCF_0680.JPG



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by RB2027 at 23:02| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんばんわナナシーと申します。
いつも楽しくROMらせてもらってますw

私1度アビさんに会った事があるんですよ。あれはたしかキン肉マンで万枚出していた日でしょうか。。。すごい形相だったので声かけませんでしたがw

私も調子悪い日は結構あります。ほとんど毎日ですがwそういう時は過去の自分の立ち回りを見直してます。収支表でもいいです。

「どうすればいいか」というのは意外とすぐ見つかりますよ!素人が説教じみてすいません。
かんばってください!

Posted by ナナシー at 2008年08月22日 23:58
お久しぶりです^^
実は僕スロ引退したんです;;
理由は打ちたい機種(初代5号機)がどんどん撤去されてしまいダラダラART機が増えたせいなんですが・・・

自称北斗マニアの僕からアドバイスでも。将のハイエナははっきりいって喰えません。よくて天井100G以内というとこでしょうか。RTも減ったりすることありますし。S店なら全6ねらいの高設定狙いを徹底した方がいいです!
僕も徹底した6狙いで将だけで40万勝った月もありましたし^^何よりも甘いからトータルで考えたら肉とか狙うより収支は安定するはずですよ^^
Posted by まーふぃー at 2008年08月23日 00:09
アビさんこんばんわw

酷い・・・ここ最近のアビさんの稼働状況は本当に苦しんでいますね。

自分も最近まったく結果を出せていないので、こちらのブログを読んでいたら自分も苦しい状況が続いてるので一緒に苦しんでいる人がいるのを知って、より頑張らないといけないと思う気持ちになります。

アビさんが日記に書いてる様にパチスロで負けているのは自分の責任なのはわかっているのですけど、どうしても理不尽な時とかがあって、腹が立つ時がいっぱいあります。

昔はスロットを打っている時て楽しんでいたりしていたのですけど、最近は全然スロットを楽しんでいない自分がいるような気がします><

これからもアビさんを応援したいと思います。

お互い辛い稼働、状況が続いていますが、負けずに頑張りましょう。
Posted by 影の訪問者 at 2008年08月23日 00:51
こんばんわ 
リオパラを愛してたものが一関羽に浮気してしまったTATです
お互い苦労はしますね
僕はいかに萌を追求してマイナスにならないかで3月からつけてた収入表が今月でマイナスに転落してショックで最近行ってません。
でも熱く萌要素を取り入れる一騎当千のためなら・・・・・・
ではまた来ますw
Posted by TAT at 2008年08月23日 02:47
EじゃないのにそんなにMIDひかんでええし!
っていう展開になるのは何ででしょうかね(^_^;)

REGとかMIDに設定差つけずにBIGにつけてくれればええのに!

そう思うとリッジレーサーは理想の機種です(笑)

BIGのヒキ弱か…しゃあないなって納得させるための罠にしか思えません!

自分も今日桃鉄でMIDひきまくったので。
確率って怖いですね!

話変わって、自分のブログで今月中に演出ランキングのせようと思ってるのでよかったら暇な時のぞいてみてください☆
周りの人が引くぐらい、お互い頑張りましょう(^O^)
Posted by ROKU at 2008年08月23日 04:26
こんばんは
勝ちたい!!
って意気込んでいるときほど私は空回りします。

例えば、
設定5と6、
5は確実、6は可能性がある
なんて時に、勝ちたい!って思う時ほど6で夢見がち、それでも確実に収支がほしいなら我慢してでも5を打つべきだと思います

勝ち癖をつけるために負けない方法を考えてみると、自然に上向いてくると思うんですけど…

競争率が高いホールだとのんびり打ってる間に高設定が埋まってしまうし…難しいですねー

勝ちを意識しないように打つのは難しいですが、スロットをするには、気楽に打てる心の余裕も多少なりとも必要かな?
って思います。

なんとか乗り切ってほしいですo(^-^)oファイト!
Posted by いちご at 2008年08月23日 04:45
アビさん、はじめまして。
いつも読んでます。

今月の引き弱ぶりはほんとつらいですよね・・・
こんなにもひどければ、いつか逆方向に噴くはずです。
頑張って下さい!
Posted by レスポール at 2008年08月23日 08:27
どもw
改めてコメントの量にビックリするくらいの人気ですねw

やっぱスロ生活はきっついんですね。
たとえ+20万儲けたって生活費込みですからね。
今となっちゃガソリン代も響いたでしょうし・・

一度お参りなんていかがです??
たまにオイラ気分転換でやったりますよww
効果は・・・??
Posted by が〜 at 2008年08月23日 17:15
確かに引き弱だと思いますが、負けてる原因が引き弱だと思ってるなら生活していくのは止めた方がいいですよ。
ハイエナは期待値700円から打つとの事ですが、そのラインは勝ちたいから打つってより遊びたいから打つ、ハイエナのライバルへの威嚇の為に仕方なく打つレベルかと。ハイエナ専業の人程ボーダーに厳しく数をこなしてます。
勝つ為に必要なのは使える店探しですが、仕事探す気力がある内にやめた方がいいかと。
目標なくやっていて中途半端に勝ててる状況が一番不幸ですよ。スロットが好きって気持ちのまま生活してる人は生活歴長い人ほど少数ですし。
Posted by at 2008年08月23日 18:17
確かに引き弱だと思いますが、負けてる原因が引き弱だと思ってるなら生活していくのは止めた方がいいですよ。
ハイエナは期待値700円から打つとの事ですが、そのラインは勝ちたいから打つってより遊びたいから打つ、ハイエナのライバルへの威嚇の為に仕方なく打つレベルかと。ハイエナ専業の人程ボーダーに厳しく数をこなしてます。
勝つ為に必要なのは使える店探しですが、仕事探す気力がある内にやめた方がいいかと。
目標なくやっていて中途半端に勝ててる状況が一番不幸ですよ。スロットが好きって気持ちのまま生活してる人は生活歴長い人ほど少数ですし。
Posted by むう at 2008年08月23日 18:18
上記のコメ、別にスロで生活するのは人の自由だと思うので、そぉゆうコメントはいかがかと思いますよw

アビさんこれぞゼッ不調ってかんじですね汗 REGしかひけない気持ちはわかるけど、ここまできたら呪われてるとしか・・・汗
気分転換にパチとかは打たないですか?
以外にスパッとやめれるからお金かかんないですよ☆スロってやっぱ知識があればあほどもぉちょっとって投資かさんじゃうから・・・ でも環境がどこかで変わって、きっと転機が訪れると思うので、あきらめないでください!!応援してますからね♪

それとペカリンピックの宣伝ありがとぉございました!!
Posted by エル at 2008年08月23日 18:43
アビさんお疲れ様です!

期待値度外視で引ける時は、引ける。
引けないときは引けない。わかってるけど、引けない時が続くと、金銭的、精神的に、嫌な気分になりますよね。

たまには、スロットから離れて、1週間くらいのんびりしてみてはどうでしょうか?

そしたらまた気持ちが切り替わるかもしれませんし!何か新しくやりたいことが見つかるかもしれませんよ!

偉そうに長文すいません。

                 hiro
Posted by hiro at 2008年08月23日 21:55
ちゃおっす♪

キツイね最近^^;

レミよくやるw
まぁ、ホールによって立ち回りあるから
あれだけど、開き直ってもう楽にさ、たまには体感的に行くのもアリよ^^

Posted by レミ at 2008年08月23日 22:42
レミもよくやるって、最後っすw
なんか最初に持っていってましたw
それだけですw
Posted by レミ at 2008年08月23日 22:44
どうも、おつかれさまです。
自分も負けがキツくなってきていて
最近自粛中です。
一騎も競争率と設定投入が合わなくなってきて厳しくなったしで。

そういえば、一騎当千のメーカーこと
タイヨーでテストプレイヤーを募集してましたよ。今後発表する機種の試打をして日当が
でると書いてました。
Posted by エイジ at 2008年08月23日 23:11
>ナナシーさん

はじめまして!

肉で万枚の時ですか〜?たしか2ヶ月ちょい前の出来事でした。すごい形相だったんですか?(笑)たしかに、あの時は閉店時間との戦いだったのでめちゃくちゃ焦ってました(>_<)

たまにブログを読み返してみたりしてます。やっぱ、勝ってる時は気持ちの持ちようが違うと言うかなんというか・・・やっぱ運が絡むものはプラス思考でないとダメなのかな〜とも思ってます!

またお願いしますm(__)m


>まーふぃーさん

スロ引退しちゃったんですか??たしかに最近はヒキ次第なんて台が増えてますもんね・・・ストック機時代とかよりはまだマシですが、あの頃ほど喰えるわけでもありませんしね。。。

北斗将は思ったよりもエナで浮きませんよね?トータルでは負けませんけど。
僕も基本は全6狙い→高設定台狙いなんですけど、最近カラ回ってばっかりで(^_^;)
肉はもう最近はほぼ手をつけてません・・・勝てる気すらしなくなりました。勝率もホントに荒れる台ですよね???


>影の訪問者さん

そうなんですよ〜。負けるのは絶対に自分の立ち回りのせいでしかないんですけど、設定1の機械割り以上負けたりするとすごい理不尽な気持ちになりますよね〜。

お互いここ最近苦戦してるようですけどがんばりましょうね!来月は快勝しましょう(^o^)/


>TATさん

リオパラまだバラエティにありますって!大丈夫です!!出玉は愛でカバーしましょう(スイマセン)

マイナスに転落しちゃったんですか??トータルでマイナスになった瞬間って本当にモチベーションが下がってしまいますよね・・・一騎当千Aは本当にオモロイんで是非打ち込んでみてくださいね(^^)


>ROKUさん

ホント、出玉に直結しないREGとか子役だけ調子がいいとかそういうのは勘弁してほしいですよね?判別要素がいいのにヤメてたりしたら何の為に判別してるのかわからなくなりますし・・・でもコインは減る。。。

演出ランキングですか!是非見にいきます!!僕もできたらしようと思ってます!


>いちごさん

可能性の曖昧な設定6よりも確実な設定5・・・ですよね!機械割りにもよりますが僕もそう思ってます!!

勝ち癖というのは本当に大事だと思います!勝ってる時って自然と立ち回りも良い方向に向いてる時が多いですもんね!金額に限らず今はとにかく浮きがでるようにがんばるのが一番ですね!そして楽しく・・・

ありがとうございます!


>レスポールさん

はじめまして!いつも読んでいただいてるようでありがとうございますm(__)m

今はできるだけちゃんとした立ち回りをして、機械割り以上に出てない分が返ってくるのを待つばかりですね?ヒキがいい時もあれば悪い時もありますもんね!

またおねがいします!


>が〜さん

最近は調子が悪いので励ましのコメとかを頂いてて本当に嬉しく思ってます(^^)

生活費以上稼がないと軍資金がなくなって終わり・・・てのがツライところです。

お参りいきましょうか。お賽銭はスロのコインでもいいかなぁ?(笑)


>むうさん

ヒキが弱い弱いとは言ってますが、これはネタみたいなもんなんであまり真剣に捉えないで下さい。このブログを読んでもらってる方に「あ〜こいつヒキよえ〜ww」みたいな感じで笑ってもらえればいいんです。負けるのは立ち回りが悪いせいだと言うのは重々承知してますから。ヒキとは言っても所詮スロットって確率のゲームみたいなもんですから良いときもあれば悪い時もあるのは理解してますし。

スロッターが10人いれば10通りの立ち回り、状況、環境があると思いますのでこの立ち回りが正解!とかはないと思います。私の行く地域ではハイエナは向いてない地域です。エナメインではムリですね。ハイエナするときは、ボーと空くこともない高設定台がムダに空くのを待つよりも少しでも期待値を稼いだりするのがいいと思った時とか負け額を少しでも減らすためのフォローだったりします。期待値がプラスである以上ムダ打ちではないと思ってます。実際、プラス700円から打ってて月単位で10万以上浮いてる方も知ってますし。

今月結果の残せてない私が偉そうに言えた義理じゃないんですが・・・

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m


>エルさん

REGしか引けないってのは、僕の得意分野みたいなもんなんですけどね(笑)アイジャグなんか絶対にREGの方が回数引いてますよ〜(>_<)

パチは、本当に超がつくほどのド素人なんですよ〜。しくみさえもおぼろげにしかわかってないくらいなんで、パチ打てば確実に養分だと思います(笑)だってどうすればいいかわかんないんですもん(^_^;)

ペカリンピックは是非とも参加したいのですが・・・


>hiroさん

確率は長い目で見ないといけないとは解っていつつも、短期間で負の方向にばかり偏りすぎてるとどうしても精神的につらくなりますよね・・・

実は、今月は頭から調子が悪かったのでお盆休み付近で5日間ほど休養してたんですが・・・変わりませんでした(^_^;)今はこれ以上休むと生活費すらなくなってしまうので打つか働くかしないといけない状況になってしまいました。

どこか旅行にでも行きたいんですけど、それは贅沢ですね(笑)


>レミさん

開き直って・・・第6感発動ですね!

やっぱ好きな機種を打つのが一番ですかね??気持ち的にも余裕ができますし〜。

たまには台の声を聞いてみるのもいいかも?それじゃあ怖い人か(笑)


>エイジさん

僕のマイホでも一騎当千で同じようにリセットチェックする人が出てきて・・・競争率というか、打ち手のレベルが上がっちゃいました(>_<)

テストプレイヤーですか??タイヨーの機種って実は思い入れある機種ほとんどないんですよね・・・一騎当千とハローサンタスーパートナカイバージョンくらいかなぁ?でも日当が出るってかなりステキですね!!
Posted by RB2027 at 2008年08月24日 01:09
ひけるひけない以前にやはり下手かと
立ち回りのつもりでもなんかずれてる
Posted by at 2008年08月24日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]