一騎当千Aの設定判別法UPしました!
一騎当千Aの設定判別方法(仮)
一騎当千Aの設定判別方法(真)
一騎当千Aはアツイパチスロなんです!!ぜひコチラをご覧あれ
一騎当千Aを広める会。おもろいから打って下さい!
一騎当千Aの機械割り、勝率を上げようキャンペーン

2008年08月28日

肉エヴァおっぱいエヴァ

最近は気温も下がってきて少しばかり過ごしやすくなってきましたね!

いや、これ結構スロッターには大事ですよね。

朝の並びでの疲労度が全然違いますからね〜。


強イベントで朝2時間くらい汗ダラダラで並んで、開店すれば開店したでホール内の冷房地獄にさらされ、、、、それで負けた時といえばもうそりゃあ。。。ねぇ??



ということで(どういうことかいね?)久しぶりの肉E狙いに参加してきました!

どうしても低リスクに打ちたかったんで。


肉E狙い・・・そう、いつもの地元ボッタ店Aであります!

ボッタ店なんだけど、肉に設定Eが入るところだけが取り得なんですよね。たぶん肉にEが入らなかったらイベでも人なんて集まらないと思う。


2時間並んで・・・


開店して・・・


15分後にはコインを流しておりました。


まぁ、肉E狙いならばよくある光景ですがね(^_^;)

逆にこれくらいあっさり否定してくれたほうが次ぎの手も打てるもんでいいんですが。


115黒7
29ゴ (RT中)
12ヤメ 5K


朝一高確は確認できず。

空き台があれば移動したいところですが、高確が確認できない時もあるし満席なのでとりあえず打ち続け、そして黒7BG負け、やめようとしたところRT中にゴングがかかって負け。RT抜けヤメ。

155枚


DCF_0695.JPG


次なる手は??

いやいや、この店なんて他の台打てたもんじゃないですから!

ということで換金したいんですけど、換金は30分からなんで(流したのは10時15分)しかたなく他の台を打・・・いやいや、そんなことしたら「」あるのみです。

近所のホール周りをして(ボッタだらけなんでする意味なんてないんですが)時間を潰してからマイホに移動です!


マイホは末尾系イベント開催中なんですが・・・台番範囲ごとに当たり末尾が違うので勝手は悪いです。


とりあえず打てそうな台探ってみることにしました!

前日ボーナス合算確率がE超えの台がノーボーナス146Gで空いてるんで400Gまで回してプラグスーツかどうか確認して当たり末尾かどうかチェックしてやろうと思いました。

すぐにかかりました!

いつもは朝一に限ってミサトさん率が高いですが、今日は違いました。

カヲル君ですか(^_^;)

まぁ、確認できなかったんでヤメようとしたんですが、その青7BIG中にスイカを6回もヒキやがりましたんで「もしかして据え??」という考えもでてきたんでとりあえず少し様子を見てみることにしました!


24青B 2K
9青B
156青B チェ
189赤B チェ
572ヤメ

計950G
BIG4回(青3、赤1)、REG0回
ベル108回=8.79
スイカ3回=316.0
チェリー12回=79.1

ボーナス中160G
スイカ16回=10.0
チェリー10回=16.0

ベル確率悪すぎでしょ〜〜。
ボーナス中の子役はいいんですけど、施行ゲーム数が少ない為の単なる偏りでしょ。

初当たりからすぐに400枚BIGが連荘してくれたんで「ヤメなくてよかった〜」って思いましたが、変わりありませんでした(^_^;)

359枚


ウロウロ観察しましたが、まぁ打てるかなぁ的なのをチョロ打ちしてみます。

一騎当千Aで周りの末尾台がそこそこかかってて、
1451GでBIG5回、REG3回とまだどっちつかずな台

82R 単独 3K RT0回
237B 赤チェ 3K RT0回
268ヤメ 1K

計597G
ベル88回=6.78

単独も一応1回かかってて、ベルも普通。
もともといいデータの台じゃなかったし、当たり末尾っぽくもないようになってきたんでやめました。


そろそろ高設定台を掴みたいんですが・・・


もうよさげな台はだいたい押さえられてました(>_<)


周りを出し抜いて高設定を掴みにはこれしかない!
当たり末尾??でまだあまり回ってないエヴァで勝負です!

379GでBIG1回、REG0回

130黄B 2K
568黄B チェ 7K
21R スイカ
9R
241青B
136青B チェ
32黄 チェ
181黄 チェ
149ヤメ

計1538G
BIG6回=1/256(青2、黄4) 
REG2回=1/769
合算8回=1/192

ベル200回=7.69
スイカ13回=118.3
チェリー14回=109.8

ボーナス中182G
スイカ9回=20.2
チェリー3回=60.6

レイチャンスハズレ=2/56

まぁ、Eではないですわ。

よくてC。まぁ低設定、Aというところでしょう。

設定Cでも打つんですが、その時は設定C確定台か設定C以上濃厚での設定Cでしか打たないと決めてるんで設定C以下がほぼ確定してる台ではこれ以上追えませんねぇ。

判別ツールでもご丁寧に
設定A=56%
設定C=25%

そうですよね〜。


893枚


なんとか浮いてますね(^_^;)


その後は特に打てそうな台が見つからなかったんで、今日はチョイ浮きで帰りましたとさ。


DCF_0694.JPG



本日プラス5100円(5時)


今日はグダグダとした実戦報告を失礼致しましたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by RB2027 at 22:59| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

アビサンのブログ見ようとサイト開いたら
新着のトコに
「肉エヴァおっぱいエヴァ」
ってタイトルが目に入って(笑)
これはアビサンじゃなぃだろうな〜(*>ω<)=3
で、アビサンのブログ見たら‥
アビサン‥ε=\_○ノ

だったァ(ρд<)。。

Posted by ☆コズ☆ at 2008年08月28日 23:28
エヴァ孫の1台目、見限るのが少し早すぎな気もします。ベルは結構偏りますよ!

大当たり中のチェリー率もいい感じだし、2000Gまでは追ってみてもよかったかもですね。

狙い台が外れたら乱れ打ちせず、
ホール探しするのも有効な手段だと思います!
Posted by kei at 2008年08月29日 00:40
アビさん本日の稼働お疲れ様でした。

自分も昨日エヴァを終日打ちました。
この台がかなり曲者で結局、負けてしまったのですけど、4000G程回した段階でベル確率が6,8でした。
正し、色がまったく引けない当たりがBIG9回引いて色がたったの1回・・・しかも単独の青

自分的にこの台は間違いなく高設定と言う確信があったので粘りまくった実際、自分は設定発表があるまで、設定6と思って打っていましたし常連のお客さんとかにも設定6と言い切ってしまったりしていました。実際、発表の時に刺さった札はなんと5・・・

自分はかなり唖然としました。
あのベル確率とBIG中の子役とレイチャンス中のはずれもよかった・・・通常時のスイカとチェリーがかなり弱かったけど・・・

最終的に回したG数が8150でBIG23でREGが11回
しかも赤3回 青2回 残りは・・・みたいな
結果は散々でした。

常連さんにはかなり爆笑されたし、負けたしで最悪な1日でした。

あぁ〜〜〜エヴァはわからんです><

因みに初当たりが2万5千て・・・きつすぎ
途中で追加投資もしたし
Posted by 影の訪問者 at 2008年08月29日 00:53
お疲れ様です!
僕も今日の末尾イベントでなんとか発表台の範囲に入るであろう台をつかめたんですけど、(後ろの台のエナをしようと思って取ってた台が発表されました 笑)負けました。。。詳しくはブログに書きますけど、1800G打って3回しかボーナスこないなんて^^;
なぜか隣の台がふくこと多くないですか?
Posted by 小人 at 2008年08月29日 01:06
お疲れ様です^^
あっても4?的なエヴァは追う気になれませんよね↓わかります

グダグダな実践報告なんてとんでもないです!リアルな稼動って見てて勉強・参考になります♪
コメントはまだ3回目ですがほぼ毎日みてますし、ポチっと押してまっせ〜(^^)/
Posted by じゃぐろー at 2008年08月29日 01:51
こんばんわ〜
珍しい台の立ち回りΣ(゚∀゚*)

肉6狙いは、ゴングを引くたびに神頼みに近い心情になる気がします(笑

勝ちおめです。
Posted by いちご at 2008年08月29日 02:38
奇遇ですぅ〜 私も今日エヴァ打ちました(^-^)

結果は結局Eは掴めずでした

エヴァは本当打っててイライラします…

ベル確良くなった!と思ったらボーナス引けず追ったらベル確落ちて辞めとか
ベル確良くてもボーナス中悪かったり ボーナス中良くてもベル確悪かったり
判別要素が多い分以外と分かりにくいですよね

Posted by るかっち at 2008年08月29日 03:04
>☆コズ☆さん

残念でした、僕でした(笑)

なんか特徴のない日だったんで気の効いたタイトルが浮かばなかったですよ〜(>_<)


>keiさん

さすがに悪すぎたような・・・設定@くらいならまだ打つんですが、そこからEまで回復するとすればあと2000Gくらいかかるでしょうし・・・あと、当たり末尾台じゃなさそうというのもあってヤメました!

僕が辞めてからそのまま1671Gまでハマってましたのでセーフでした(^_^;)最近は高設定捨ててでも低設定は打たないようにと思ってるんでこういうのが多くなりそうですm(__)m


>影の訪問者さん

本当にエヴァ孫って思ってるよりも判別が難しい機種なんだと思います(>_<)

ベルがよかったからと追って何度大負けしたかわかんないです・・・なんで、高設定捨ててもいいと思うくらいでベル、ボーナスどちらかが悪すぎる場合は捨てるようにすることにしました!


>小人さん

あ、そうなんですかぁ??高設定負けは堪えますよね(^_^;)

あとで見に行きます!


>じゃぐろーさん

あって設定4ならリスクの割りに見返りが少な過ぎますもんね〜。。。

毎日見て頂いて&クリックありがとうございますm(__)mこれからもよろしくおねがいしますね(^o^)/


>いちごさん

肉6狙いの時は朝一は特に祈るような気持ちになりますね(笑)速攻で7揃いBG揃った時なんてもう!!

肉→エヴァは確かに珍しいかも、ですね!でも低リスクならこういうパターンですよね〜??


>るかっちさん

そうなんですかぁ??

ベルも良くてボーナスも引けてたらこれほど安心できる機種はないんですけど、ベルがいいのにボーナス引けないと確かにイライラしますよね(^_^;)低設定ならベル引かないでいいからッ!!って感じですね・・・
Posted by RB2027 at 2008年08月29日 08:09
はじめまして。毎日楽しく見させてもらってます。
昨日イベント的に朝イチから一騎当戦無印狙える機会があったので打ってきました。二台目で序盤から単独BIG来たのである程度安心して判別しながら打ち、結果8237G B22R33 単独B10R19 ベル合算1095でロクでしたが、RTの引きが悪すぎて流したら-5Kでした…
イチの機械割の低さから今まで避けてましたがかなり面白い台ですねー。
自分は通常時はオーソドックスに順押し赤チェ落としでやってるんですが、一回ダミーバー下段から右リールにゲチェナが止まって赤7だったんですが、これも単独なんでしょうか?あとRT中に押し順ナビで何も揃わず確定ってのもありました。ぼくはボーナス判別は右リール上段にバーで左リール上に青で青バー、バーまで滑ってきたらバービッグ、何も揃わずで赤バー、それ以外の出目で赤青ビッグみたいな感じでやってみたんですが他に何か効率の良い方法ありますか?スイカはビッグ確はRBさんのブログで見て知ってたんですが家帰ってから雑誌みたらチェリーにも対応ボーナスあるんですね…
僕も関西ですがこっちも状況はかなり悪いですよ。お互い頑張りましょう。長々と失礼しました。
Posted by たー at 2008年08月29日 09:43
はじめまして。毎日楽しく見させてもらってます。
昨日イベント的に朝イチから一騎当戦無印狙える機会があったので打ってきました。二台目で序盤から単独BIG来たのである程度安心して判別しながら打ち、結果8237G B22R33 単独B10R19 ベル合算1095でロクでしたが、RTの引きが悪すぎて流したら-5Kでした…
イチの機械割の低さから今まで避けてましたがかなり面白い台ですねー。
自分は通常時はオーソドックスに順押し赤チェ落としでやってるんですが、一回ダミーバー下段から右リールにゲチェナが止まって赤7だったんですが、これも単独なんでしょうか?あとRT中に押し順ナビで何も揃わず確定ってのもありました。ぼくはボーナス判別は右リール上段にバーで左リール上に青で青バー、バーまで滑ってきたらバービッグ、何も揃わずで赤バー、それ以外の出目で赤青ビッグみたいな感じでやってみたんですが他に何か効率の良い方法ありますか?スイカはビッグ確はRBさんのブログで見て知ってたんですが家帰ってから雑誌みたらチェリーにも対応ボーナスあるんですね…
僕も関西ですがこっちも状況はかなり悪いですよ。お互い頑張りましょう。長々と失礼しました。
Posted by たー at 2008年08月29日 09:44
肉6狙い、見切り早すぎるんじゃないすか?w

黒後のゴングが高確確定なら、わからんでもないけど…。

まぁ後の立ち回りは堅実に出来てて関心しますな。

仕事帰りに行ったけど、グダグダに打って勝てる状況ではないほど、微妙にも至らない空き台しかなかったので(^-^;)
Posted by たけぞ〜 at 2008年08月29日 12:09
MHのエヴァのある一台はいっつも子役が6をぶっちぎってますwww
設定がいくつに変更されようが、ですw

ショボ勝ちだったみたいですけどナイスな立ち回りと思います。肉以外はw
肉・・まぁ危ない機種ですからね・・
ベルとか数えないんですか
まぁMTはいってくれないとあの分母ではね
俺はE否定してもベルと7の合算よければ追うんですけどねw
5だと万枚狙えるし4でもまぁ爆死はない。経験上w
少しでも否定したら当然ヤメwあぶねーからw
おっぱい
Posted by 引きツヨ面 at 2008年08月29日 13:00
稼動お疲れ様です。
高設定捨てても低設定回避、すごい判ります。
それで、捨ててても後悔しなくなれば、レベルが上がると思って日々精進してますw
負けていた時はこれがなかなか出来なくて負債を抱えることが多かったんで。
それと、マイルールもすごい大切な事がわかりました。
とても参考になりました。では!
Posted by ホワイト at 2008年08月29日 14:24
>たーさん

はじめまして!

無印の方はRTも重要なんで続かないとキビしそうですね(^_^;)

ゲチェナの件ですが、僕も赤7系ボーナスの経験しかないんで赤7系のリーチ目か、もしくは青チェなのか・・・青チェの演出でゲチェナが出たことはないんで単独だとは思いますが・・・

あと、ボーナス後の最適手順に付きましてはこのブログの過去記事にありますので一度ご覧下さい。↓↓

http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/103469293.html

またお願いします(^o^)/


>たけぞ〜さん

肉は確かに早いですが、可能性ばかり追ってても時間とお金使うだけなので・・・
ちなみに朝一、7BGスカ→ゴング(低確)スカの場合での設定6期待度はリセット時は極端にモードAが選択されないことを考慮して期待度約7.5%。それに朝一高確の確認ができなかったこともあるんでもういいやろ〜と。軽症で次の手を打ちたかったんで。

あ、それと最近はホンマにS店は回収ですね・・・


>引きツヨ面さん

肉のベル、チェは5を視野に入れた場合は勿論数えますよ!でも5以下は半日〜1日打たないと設定なんてわかりませんよね。(1日でもわからないときもありますし)

今回実戦したホールは6が一台ある以外はどの設定がどれだけ入ってるかわからない状況なので、確実に5があると解ってる場合以外は肉5狙いは危険かと思いますので・・・ボッタ店でしたので(>_<)

ちなみに、5で万枚ありますけど、4で6万近く負けたことあります・・・(発表と各数値で)

おっぱい


>ホワイトさん

高設定の数値でも、ホールには必然的に低設定の方が多いので数値がよくても実は低設定がたまたま・・・なんてパターンが多いですもんね〜(^_^;)出玉が設定通りついてきてれば勿論追いますけど。

マイルールは大事だと思いますよ!でないと、この前の僕の設定5のアイジャグで8万投資とかわけわかんないことになっちゃいますから(笑)


Posted by RB2027 at 2008年08月29日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]