2008年09月01日

8月が今日までならよかったのに〜

にほんブログ村 スロットブログへ
↑昨日、手間も時間もかかりませんからと1ポチお願いしたところ、今日のINポイントが3倍近くなんてたんですけど!!!
マジでありがとうございますm(__)m
ご協力またお願いします(^o^)/


今日の稼動ですが、朝一の予定というか妄想というか月初にキン肉マンの設定Eを掴んでウッハウハ状態になるつもりでした(笑)

というのも、今日のマイホのお隣のホールなんですが今日から10日間、肉のMAXローテーションイベントを開催するらしいのです。

初日なんで狙い台もへったくれもないんですけど、ココは初イベントとか、連続イベントの初日とかに設定を入れて、あとの方でガセて回収するタイプのホールなんで今日は最低でも3/30台のEが入るはず。

10分の1で肉E。賭けてみてもいいと思いました!

まぁ、その前に抽選入場をパスしないといけないんですが・・・

てか初日から人多すぎ!!普通に3桁引いたんで取れるわけない+肉で客寄せしてほかで回収しそうな気配がするんでこのホールは抽選のみで稼動(?)を終了することにしました。

・・・う〜ん、イベント内容はステキなんやけど、初日でこの人出。日を増すごとにライバルが増えそう。抽選にのみ頼ることになりそうなんでやめたほうがいいかも。


このホールでの稼動は断念し、マイホへ!今日は同一札同一モードイベントでした!

だからまずは肉のE狙いしてちょうどいい時間になったころマイホにいってよさそうな札台を打つつもりやったんですがしかたないですね(^_^;)


ていうか・・・開店してすぐに設定DかEの札がわかっちゃったんですけど(笑)

その札が刺さってて、設定DEの機械割りの一番高い機種は・・・と探してみたら、なんとリングにかけろに例の札がぶっ刺さってるじゃないですか!!

マジですか??いいですか???


ということで、今日はリンかけ設定DEの実戦となりました(^o^)/肉のEなんかよりもコッチの方がよっぽどいいや!


実戦データ

○竜=MID
○○B=異色か同色か

94白白B 4K
72赤赤B RT中
333赤竜
147赤赤B 
63白竜 RT中
41白赤B RT中
91白白B RT中 
35白赤B RT中 連計1431枚

DCF_0715.JPG


143赤白B
14白赤B RT中
121白竜 
77赤竜 RT中
110赤赤B 
107白白B RT中

DCF_0714.JPG
このペースやったら万枚余裕やのにな〜って思ってました(アフォ)


801赤赤B 
84赤白B RT中
4白白B RT中
186白白B RT中 連計1414枚

DCF_0712.JPG


578白白B
86赤竜 RT中
674白竜
336赤赤B
387赤竜 
3赤白B RT中
59赤赤B RT中
444赤赤B
263赤赤B
268白赤B
95赤白B RT中
30赤赤B RT中
105白赤B RT中
31白赤B RT中
28赤赤B RT中 連計2059枚

DCF_0710.JPG


514白白B
19白竜 RT中
39赤赤B RT中
311白竜
90白竜 RT中
374赤竜
619赤白B
87白赤B RT中
831赤赤B
207ヤメ

DCF_0709.JPG


計9001G
BIG31回=1/290
MID11回=1/818
合算42回=1/214

5909枚

DCF_0708.JPG


最後の方でBIG間1394Gハマったり、ストレート831Gハマったりで出玉は削られましたが(ピーク時で7000枚OVER)満足です!

だって、この台と同じ札台のキン肉マンを見る限りでは設定Dの可能性が非常に高いんですもん!!(Eではないとも言い切れないけど)リンかけのDでこんなけ出てくれたら文句なんて一言もないですよ(^o^)/


本日プラス114100円(10時半)


めちゃくちゃいいスタートダッシュです!今日がまだ8月やったら8月の月間収支がギリギリプラスになってたんですが、その分今月になんとかするということにしますか?

そういえば先月、8月1日もリンかけのDツモって快勝でしたね〜。その次の日にアイジャグの設定Dで鬼のように負けたんで、またジャグ負けのフラグが立ったかも(笑)


金銭的にちょい余裕が出てきたんでペカリンピックの稼動ができるかも??あとはジャグで設定入ってる台がわかればレッツGOなんですけど・・・ペカリンピック期間中にジャグイベやってくれへんかなぁ??


DCF_0713.JPG
RT中、液晶ブラックアウト+チャンスランプ点灯!


DCF_0711.JPG
BIGの1G連が確定した瞬間です!(順押し)
リンかけの即連って損した気分になりますね(^_^;)(実際に損してますが)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月始めからの快勝おめでとうございます。
この勢いで、8月を忘れるくらいの
連勝を期待しています。

自分も今日打ってきました。
設定6の一騎を獲得したのに、1052Gのハマリをくらい。敗戦してきましたけど。
Posted by エイジ at 2008年09月02日 01:19
快勝おめ!
この勢いでまだまだニート続けましょうぜ^^
Posted by からあげくん at 2008年09月02日 01:23
札台でリンカケが素直に高設定とか…
そんだけぬるいホールに通ってんのになんで先月はあのザマなんですかねぇ。
今月は少しはマシになるよう頑張ってください。
Posted by ラモス at 2008年09月02日 01:31
先程はありがとうございました^^

リンかけ、羨ましいですなーw
最近はミドルスペックの6ばっかりなんで
ジワジワ増えることが多いんですよ^^;

一撃で1000枚、2000枚は気持ち良いですよね〜

確かにもったいないって思っちゃいますよね^^;
そんな時は無限ラッシュの1G目で特リプがそろった僕のことを思い出してください^^(リアル)
Posted by ゆはた at 2008年09月02日 01:51
いー感じやねえ、おめでとう。

しかし、同一札同一モードの高設定特定の原理が俺と一緒ならと仮定するんだが、その特定に結構時間かからね?そしてそれから台を探してたら、空いてないぜ〜(泣)となる気がするんだが・・・。まあ、朝から同一札同一モードはわざわざ代休取って行った1回キリなんだけどね。

ちなみに、またしても2chで話題になっている、負け記録出してたら叩かれて、次は勝ってたらサクラ扱い。。。人間って小さいな(^^;)

結構目立たないように、やってる方だと思うけどね、RB氏は。
Posted by たけぞ〜 at 2008年09月02日 01:59
リングぅ〜。しゅげしゅぎです!!
読んでて、一緒になって興奮しちゃったり。(謎)
興奮しすぎて、興奮ぽち★
月初って大事ですよね。気分的な問題で。
いる。は明日が9月・初稼働の予定です。

8月は8月。9月は9月ってことで、お互い頑張りませぅね♪
Posted by いる。 at 2008年09月02日 02:11
快勝おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*)パチパチ 
なんか変な負け犬コメントあるけど気にしないでください!^^
T店はがせありだと勝手に思ってるのですが、初イベならまだ安心ですよね^^

明日はジャグラー打っちゃだめですよww

Posted by 小人 at 2008年09月02日 02:14
リンカケの設定56うらやましいですw

リンカケは出玉、演出、リール制御すべてにおいて5号機トップクラスだと思います!特に回想とかの熱い演出での中押しとかもう脳みそ昇天ものですよね。中段に菊が止まると別の意味で昇天ですが・・・w

あびさんの日記見てたらまたスロやりたくなってきました。いかんいかんw
Posted by まーふぃー at 2008年09月02日 02:41
リンカケ5000枚OVERおめです。
リンカケの高設定は楽しいですよね。
俺もリンカケで勝ちました。

BIGの1G連確定のスイカテンパイに一応突っ込みます。

スイカ重複のMIDの可能性も…
Posted by ひきよわ at 2008年09月02日 03:33
月初めからオメデトウございます。夕方のスロメールで早くもリンかけで6000舞ってあったので、誰かなって夜に行ってみると、アビさんが山盛作っていました。プログの文面が予測できました。先週、ジャグラーは結構出ていたので、今週は近づかない方がいいかも。
Posted by kazuya at 2008年09月02日 03:40
お疲れ様ですペン
私もYメジャーにお世話になりまつたb
今日も頑張りましょうペン
Posted by タクマ at 2008年09月02日 07:55
月始めに快勝ぉめでとうござぃます♪


札イベントでリンかけに高設定札が付いてるなんて珍しぃ?ですよネ☆☆☆
うらやましぃな〜(艸'з'*)

今月も頑張って下さい!!
あたしもスロブログ書こうかな(笑)
Posted by ☆コズ☆ at 2008年09月02日 11:11
快勝おめでとうございます!
この勢いで先月分とりかえしちゃって下さい。
リンかけってやっぱりすごいんですね〜。

すいません質問なんですけど、
同一札同一モードイベントって平たく言うとどうゆう意味ですか?

超素人質問ですいません。
Posted by ホワイト at 2008年09月02日 13:21
なぁーんだwwww
最近めっきり調子良いすな(笑

なんだったんだあの調子が悪かったのはw
Posted by が〜 at 2008年09月02日 14:49
9月のスタートダッシュおめでとうございます!!


僕はアビさんと真逆で二日で10万両負けです…笑


リングは5、6なら美味しいですよねぇ(^O^)/

4だと逆噴射が…笑


今月の目標達成、応援してますね(*^-')b
Posted by ポッコリ at 2008年09月02日 15:07
お疲れさまです 2日間で16万勝ちですかいい波きてますね 今月はもう勝ち確定っすね こういうデータを見るとリンかけうちたくなるな
Posted by どん at 2008年09月02日 16:13
アビさん大勝おめでとうございます!
いいなぁリンかけの高設定打ちたいです!
順押し竜絵柄、アツイ時は、逆押しの青チェ狙い・・・。楽しいですよね〜!!
低設定は楽しくないんで・・・笑。

今月はばりばり稼いでくださいね!
Posted by hiro at 2008年09月03日 00:15
>エイジさん

ホンマに8月忘れれるくら勝ちたいですね〜(^^)

一騎の6で負けってかなり悲惨ですね・・・高設定確定台でホンマのチョイ勝ちやったらありますけど、負けたことはまだないです。知らずに高設定で負けてるかもしれませんけど(笑)


>からあげくんさん

ニート続けましょうか〜!いいわけないのはわかってますけど(笑)


>ラモスさん

札台といってもズバリ告知じゃないですからね、それなりに予想して掴んだわけですし。

まぁ、先月は酷い収支ですから今月はなんとかしますよ!


>ゆはたさん

ジワジワ増えるのもいいですけど一撃○○枚!とかなったらART機とかリンかけとかしかないですもんね〜。

たしかに、無限SRで速攻リリチェは(笑)まぁ。あれは仕込まれてるんですけど〜(根拠ナシww)


>たけぞ〜さん

あのイベは、ハッキリとわかるような状態になってると台も埋まってしまうんでちょっとフライング気味に予想するしかないですね〜。リンかけもあたりをつけて取ったってのもありますし。ちなみに、基本6はありません(笑)

まぁ、2チャンはねぇ・・・(^^ゞ特に気にしてませんよ。てか僕がサクラって(笑)先月負けてるし、サクラやのにリンかけ設定6じゃなくて5って・・・(笑)


>いる。さん

興奮ポチって(笑)ありがとうさん(^o^)/

月初めに勝つと余裕もできますし大事ですよね!ただ、先月みたいに余裕ぶっこいて負けないようにしないといけませんけど(^_^;)


>小人さん

T店はしばらくしたらすぐガセ混ぜてきますもんね〜(^_^;)☆×4ってなんやねん??って感じですけど(笑)

ジャグラーはちゃんとスルーしましたよ!


>まーふぃーさん

リンかけはホンマによくできてますよね〜(^^)ただ、低設定だとそもそも当たらないんでそのせいで楽しめないのが勿体ないですよね。。。

スロット楽しいですよ〜(笑)


>ひきよわさん

ホンマにリンかけの高設定はオモロイっすよね!!

BIGの1G目ですけど・・・スイカ揃えば矛盾で両ボーナス確定ですね(^_^;)失礼しました!


>kazuyaさん

なんか出せてる時にメールでそういうの見たら「オレか!!」って思いますよね。微妙に優越感あったりします(^^ゞ

ブログの文面が予想・・・できましたか(笑)いつも打ちながらどうしようかな〜って考えてます(>_<)


>タクマさん

Yメジャーでしたね〜!朝しばらくいろんな台のYメジャー空いてたんで体がもう一つ、二つ欲しかったです(>_<)

今日は・・・Mマツクインが5??なんか回収ぽくてよくわかんなかったです。4のNシャワーは取れました!!


>☆コズ☆さん

高設定札って言ってもズバリ告知じゃないんで、りんかけはいつもはしばらく空いてたりします。なんかこの日は特に冴えてて朝一でどれかわかっちゃいました(>_<)おいしかったです!

もしブログ始めたら教えて下さいね(^o^)/


>ホワイトさん

先月分を利しつきで戻ってきてほしいです!

同一札同一モードイベントはいろんな札が各台についてて、その札と同じ札のついてる台は同じ設定!っていうイベントです。なので、基本出てる台と同じ札台を狙うことになります!!リスクが少ないのでこのイベは結構好きです、6はないんですけど(笑)


>が〜さん

ホント、なんだったんでしょうね(^^ゞ

いや、逆に最近調子いいのがそもそも間違いなのかもしれませんよ(笑)


>ポッコリさん

2日間で10万両負けはツラ過ぎます(>_<)

リンかけは4でも十分プラスなんで文句はないんですけど、ボーナス確率が重いので荒れますよね〜??

今月はホントに目標達成したいです!!


>どんさん

本当にいい波がきてそうで(^^)

勝ち確定・・・油断は禁物です(>_<)先月は1日にリンかけの5ツモって油断しててドボンでした(^^ゞがんばります!



Posted by RB2027 at 2008年09月03日 00:16
>hiroさん

リンかけはアツイ瞬間とか、どこから押そうか迷っちゃいますよね〜(笑)

できはものすごくいい台ですけど、低設定はとにかく当たらないんでやっぱ高設定しか打てないですよね(^_^;)

今月はがんばります!ありがとうございます!
Posted by RB2027 at 2008年09月03日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

