一騎当千Aの設定判別法UPしました!
一騎当千Aの設定判別方法(仮)
一騎当千Aの設定判別方法(真)
一騎当千Aはアツイパチスロなんです!!ぜひコチラをご覧あれ
一騎当千Aを広める会。おもろいから打って下さい!
一騎当千Aの機械割り、勝率を上げようキャンペーン

2008年09月10日

REGではコインはちょっとしか増えません!

ペカリンコ!


早速稼動報告いきます!

今日はペカリンピック最終日ということで・・・狙いはジャグシリーズで!

全6機種狙いでアイジャグ7を打ってみることにしました!周期的にそろそろ入りそうだと踏んだのですが・・・


155B 4K
116R
24B チェ
13B 先ペカ
195R
192R
87B
244B 生入り
302R
130B
84B
200ヤメ

計1742G
BIG7回=1/249
REG4回=1/436

まだわからんゲーム数といえばそうなんですが、島的に全6はありえない状況なので自分の台のREG確率も悪いので勝ち逃げしときます。

302枚


全6機種・・・マッハ2でっか??でもまだ微妙な感じ。

しばらくウロウロするもそれらしい島は見当たらなかったのと、稼動してるマッハ2のボーナスのかかりがよかったのをあわせて可能性はある?と思い打ってみることに!

1時半の時間に恐らく1回目の告知が入るであろうから、それまで打ってみて告知されればOKやし、それまでに自分の台が6と確信できたらそのまま続行してやろう!そう思いました。


348G BIG1回、REG1回のマッハ2

27B リプレイ
117B 3チェ 青7揃い1回
(5)GT ナビ
65B GC中 リプレイ
(9)GT ナビ 
(68)GC終了
245ヤメ

1時半に・・・そもそも全MAXの告知がありゃしませんでした<`〜´>
こういう時ってわかりにくい機種に投入されてることが多いのでますます怪しいんだけど、打つ前に告知が入らなかったらヤメると決めてたのと、ボーナスのかかってる台はボーナス回数のわりには出玉が少ない=GTに突入してない=低設定??という疑いも出てきたので大事をとってやめます。

343枚


・・・で、閉店間際にマッハ2が全MAXと告知されましたとさ。大事をとってやめたのが仇となりました(^_^;)まぁ、リスク回避を優先してるんでしかたない・・・かな?くやしいけど。

あ〜、マッハ打ちまくりの全盛期やったらやめることはなかったんやろうな〜って。自称マッハプロでしたから(笑)最近はほとんど触ってないんで返上ですが(笑)


しばらく打てそうな台を求めて・・・3時にやっと打てそうな数値の台を見つけました!

アイムジャグラー7 
2495GでBIG4回、REG10回

REG確率がEを超えてます!BIGは全く引けてないのですが・・・

こういう台ってズルズルとBIGが引けないパターンが多いので怖いと言えば怖いのですが、他に打てそうもないし、現時点で6900円浮いてるので、投資が6000円を超えてREG確率が設定Eよりも少しでも悪くなればヤメる!っと決めて打つことにしました!


随時、設定判別をしながら打ってみたのでその数値も載せていきます!

221R 先ペカ 6K
115R チェ 1K
85R 先ペカ
136R 2K

REG確率が悪くなるどころかドンドン良くなっていってます(笑)
相変わらずBIGは引けませんが・・・

この時点での判別は
設定@=2%
設定C=20%
設定D=30%
設定E=34%

まぁ、高設定ということで大丈夫でしょ〜。

123B 2K
13B
20R
170R 生入り
221R
94R チェ

いやいや、REGかかりすぎですから!
この時点で
設定@=0.6%
設定C=16%
設定D=32%
設定E=42%

そうですよね〜、すごいREG確率になってますもんね〜。

11B
169B
188B
434R 1K
184B 3K
66R
236B
168R 先ペカ
68R 先ペカ
259R 4K
14B
52R
6R 先ペカ
264R チェ
3R チェ

この時点で・・・
設定@=0.1%
設定C=14%
設定D=34%
設定E=47%

もう設定DE確定でもいいでしょ、これは!あとは期待値どおり出すだけです!

155R (一応REG連5回:ペカリンピック用)
122B 1K
79R
354B 6K
4R 生入り
118B 先ペカ
59B
68B
67R
173R
203B
278ヤメ

結局最後まで見せ場ナシということで・・・

計5000G
BIG14回=1/357
REG22回=1/227
合算36回=1/138

前任者込み累計7295G
BIG18回=1/416
REG32回=1/234
合算50回=1/149

最終判別
設定@=0.1%
設定A=0.3%
設定B=3.5%
設定C=15.4%
設定D=35.5%
設定E=44.9%

設定DE確定でもいいですよね?


獲得枚数542枚


結局浮き上がることはありませんでした・・・


BIGが・・・むしろ、このBIG確率でこの程度の負けで済んだのはやっぱりREGによるものでしょうか??設定@の確率のREGとすれば1200枚ほど少なかったことですし・・・やっぱ設定は大事だ、と。



ちょっとキャラとは違ってマジメな話をすると・・・

そもそも、スロットってヒキ次第でどうにでも転ぶイメージはあります。ただ、それは一時的なもので長い目で見れば収支はどれだけ期待値プラス台を回したか・・・これにつきます!

スロットで喰っていこうとする者はいかに期待値プラス台を多く回すかによって収支がなりたってくるものです。ギャンブルの中では宝くじ等に比べて一番運の要素が少ないギャンブルですから。きちんと稼動すれば見返りはかならずある。だから同業者も多いのだと思います。

ただ、ことジャグラーに関してはオカルト的なことが当てはまるような気がするのです。だって、BIGがかかる台ってREGが付いてこない台が多いですし(昨日のとか)今日みたいに高設定台でREGが当たりまくる台はBIGが引けない・・・これも多い。(経験上も含めて)どちらも満足に引けてる台って意外と少なくないですか?

なので、ジャグラーはオカルト攻略が通用するかも??ってことなんです。ただ、それが何であるかははっきり言ってわかりません。スロットは確率のゲームなんですから科学的にもその偏りは証明できません。

はっきりとボーナスが偏る理論がわからない以上、BIGが引けててREGが引けてない低設定丸出しの台をむやみに打つことなんてやっぱりできないんです。そうなるとアイジャグに関しては期待値をたたき出すにはやはりREG確率のよい高設定濃厚台を打つことしかないんですね〜。

やっぱ高設定台を回すしかないのです!


長々とクソうっとおしい話をしましたが、要は・・・今日打った台は期待値プラス台なので負けてるけど問題はないんだ!!ということ。収支はどうあれ、期待値プラス台を回すという仕事は果たしたんですから。


そう、だから間違いではなかったんだ・・・





だから悔しくなんてないんだ・・・・








たぶん。









でもなんだろ、目から汗がでてくる?













はい、失礼しましたm(__)m

結果が出せないと結局は同じですね(^_^;)負けないようにより期待値の大きい台を見つけるのが仕事ですから。

明日もより高い期待値の台を探すのみです!


DCF_0743.JPG



本日マイナス8300円(10時半)


いや〜しかし、一昨日は子役の偏り、昨日はBIGの偏り、今日はREGの偏りとうまいこと3日間に集約されたもんです(笑)



DCF_0745.JPG
DCF_0744.JPG
でも本当にREGが先行しすぎてBIGが引けない台は
負けること多くないでないですか??
このメカニズムが完璧に解ればジャグで家が建つとおもふ



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by RB2027 at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1getかなw
僕も昔はオカルト信じかけました!w
というのも、ジャグラーのオカルトサイトで
『ジャグラー打てジャグラー笑』というサイトがあるんですが、これまたルールがよく出来ててww実際プラス収支みたいですし、
ちょとまねしました。まぁ結果はご想像のとおりですがw
でも、自分なりのルールを作るのはいい事だと思います^^
Posted by 小人 at 2008年09月11日 01:13
>小人さん

1getです(^^)ありがとうございます!

もしかしたら、じっちゃんばっちゃんに打ち方聞くのが一番いいかもしれませんよ(笑)REG引いたら怒る人が多いけどなんとなくわかるような気がします(>_<)
Posted by RB2027 at 2008年09月11日 01:21
いや〜〜、ほんとに励まされる話です。
私もジャグはreg重視なのでおとついbig来ず死にました。しかしぶどうもEの値を超えてたので追ったのですが死にました。

今日ははじめてキン肉のEを打てたのですが9600ゲーム回して2200枚でした。116%の機械割で計算すると4000枚は出るはずなのに後の2000枚はどこへ行ったのでしょう??

しかし、アビさんのおっしゃる通り期待値を追う、高設定をできるだけ多く回すという事がスロットを打つ唯一の行動原理だと思います。
Posted by peka at 2008年09月11日 01:42
こんばんは!

確率ってほんと分からんもんですね↓

て言ってもBBとRBを別で見たら300分の1近くありますもんね。

まあリンカケの1みたいなものだと思ったら少しは納得しました。

確立と言えば・・・

僕も3000回転くらいまで6だと確信してた肉が実は6と違いました。

肉ですよ?笑

青七で5回全部MTに入って、赤も2回。高確も全て、低確でも1/4でMTに入ってました。上乗せ演出もなし。

もうこれ6ですよね?まあ黒七が出てないなのが微妙ですけど、3分の1の5乗×3分の2の2乗×5分の2ですよw

で、なんで6じゃないと疑い出したかというと、青七の後のゴングでMTに入った後、ゴングBG2回しかスルーしてないのに低確Dが確定したんです笑

こんなの直前の青七で連荘したとしか考えられないじゃないですか笑

しかもそのDで2回連続スルー、その後の高確もスルー。

でもまた次の青七で勝ったので、まだ50パーくらいで6だと思ってました。

で早く6かそうでないか判別して帰りたいって時に限って400はまり・・・。

死ねって感じですよね。

そしてあっけなく青七2回スルーしてようやく黒七。

スカッて終了でした。

3000回転回して6の挙動って・・・。

ほんとショックでしたね↓

確率って恐ろしいです。

長々と失礼しました・・・。

ほんとにショックだったので。
Posted by つばき at 2008年09月11日 01:43
おつかれさまです^^

アレですよね
ボーナス告知って基本的にBIGもREGも同じじゃないですか。。
ジャグラーはペカのみですしw

だから、ぺカったあとBIGこいこい!!って思っていてREGだからガッカリしちゃうんですよねw

REGはひっそりと始まればガッカリしない気もしないでもありません…あれw
Posted by ゆはた at 2008年09月11日 01:44
アビさんこんばんわw

自分は朝一、エヴァやニクやバイオなどの狙い台を外したりするとジャグに逃げる立ち回りをしてますが、いつもジャグに泣かされたりしたりします。

アビさんの様なこのような偏りなども何回も経験しています。

今日もガンダムの設定5で三万負けてしまいました><
いったい、自分は何を打ったら勝てるんだろう・・・とマジで真剣に悩んでいます。

今月の収支がとんでもないぐらいのマイナスになっているんですけど・・・しかも全部、高設定で死亡しているですけど;;

前にアビさんがアドバイスを書いてくれたのでやっぱり高設定を座ったらいずれ期待値を稼げるようになるんだと思っていたので、頑張って投資をしたのですけど、相変わらずの自分の引きがなくて泣いています。

もう、お店の常連の方たちにはボロカスに言われているし、何で高設定に座っているのにいつもこんなにも引けないのとか・・・そんなの俺が聞きたいんじゃ〜〜て叫んでしまいました本日><

誰でもいいから俺に期待値だけでいいのでくださいお願いします;;

PSオカルトでもなんでもいいから勝たせてください

破産します今のままいったら確実に
Posted by 影の訪問者 at 2008年09月11日 01:45
お疲れ様です。
結果が出ませんでしたね(涙)
悔しさをバネに明日もぶん回しで頑張りましょう


ジャグはひたすらぶん回すのが一番効果あるはずです(笑)
あとは光るイメージだけを持つ事。これに限ります(笑)
Posted by ゆーき at 2008年09月11日 01:48
アビさんはじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。


ちなみに純Aタイプ全盛の頃から言われていたことですが、レギュラー確率で台選びするとロクなことありませんよ。これはマジです。

俺は必ず合算で見ています。

Posted by すず at 2008年09月11日 02:23
ジャグラーはスペック的にそんなもんでしょ^^

今までのやり方でがんばってください
オカルターは必ず負けますから
Posted by からあげくん at 2008年09月11日 02:32
期待値追うって忍耐力養われますよねww
私も島歌で何度…orz

まぁ、過ぎた事は忘れて…


確率の収束ってヤツがいつ訪れるのか、、もし生きてる内に訪れなかったらどうしようwwとかよく考えてます↓

そんな私はアイジャグの設定6据え置き2日目+3日目で負けてきましたww
店の癖+ぶどうでほぼ間違いないんですが…

設定って何でしょうね?ww


お互い頑張りましょう\(^ー^)/
Posted by ユキ at 2008年09月11日 02:38
オカルト言うてる時点で無理やと思う。ただの偏りやん。はやく働くんや!
じゃないとこのままやったらやられまっせ!
パチプロなんて安定せえへんからせめて50万稼いで半分以上貯金していかな怖くてやっていけへん。それか副業でもしといたほうがいいよ。俺は副業してる。
Posted by ニート大好き at 2008年09月11日 08:32
いや、最高設定でも負ける可能性がある以上、やっぱりギャンブルはギャンブル。4号機より勝率は下がってるので尚更。

でも、やる以上は高設定を掴むのが基本だから、考え方は間違ってないと思うよ。

ただジャグは、スペック低いもんだし、そんなもんだw
Posted by たけぞ〜 at 2008年09月11日 09:54
設定5・6確定ってわけじゃないんだから、Rがいいから期待値プラス台をまわしてるつもりがマイナス台をまわしてる…なんてこといくらでもある。

オレは両方良くないと打ちませんよ。
特にアイジャグあたりは。
Posted by at 2008年09月11日 14:38
何気にペカリンピック総合2位でしたねw
銀メダルおめでとうございますw
Posted by ナナシー at 2008年09月11日 17:23
>pekaさん

アイジャグのREG確率にやられることって多いですよね〜。でも一番の設定判別要素がREGである以上、REG良好台を打つのが一番なので・・・難しいですね(^_^;)高設定台だったならしかたないですよね・・・よく負けますけど(笑)

僕も肉6で朝から打ってて6時まで負けてたことありました・・・勝ち金よりも負けたらどうしよぅ・・・って思ってました(そこからなんとか5万勝ちまで持っていけました)


>つばきさん

肉ってよく設定6の判別は容易だと言いますけど、展開によっては本当にわけわかんなくなることありますよね・・・黒7を引かないで小刻みにMTに突入してしまった場合とか・・・

確率ってマジで難しいですよね。1日程度で収束しないのはわかるんですけど、それを見越してもおかしい引きかたすることがありますもんね(:_;)


>ゆはたさん

ストック機と違って両ボーナスは個別で抽選してるんでREGは引けば引くほどいいってのはわかってるんですけど、いざREGばっかりが連荘したら「コノヤロウ」って思いますよね(笑)

ラブリーみたいにBIG確定のプレミアペカリがあったらおもしろかったかも??


>影の訪問者さん

本当に辛そうですね・・・しばらくの間、ちょっとスロから離れてみるほうがいいかもしれませんよ??このまま続けてたらスロが嫌いになってしまうかもしれませんし・・・そうなるのは非常にもったいないですし、なぜか負けが続いてる時って自分も高設定台を打てども打てども勝てないって経験があるので。。。

なんにせよ破産は絶対に避けないといけないと思うので高設定台を追い求めてそれでもだめならしばらくバイト等で切り抜ける!くらいで構えておいたほうが少し余裕ができていいかもしれませんよ!今は本当にツライ時期だと思いますががんばってください!!!


>ゆーきさん

ジャグではよくあることですし、しかたないですよね・・・

光るイメージは本当に大事だと思います(笑)ペカレペカレ!ってGOGOランプを見ててもなかなかペカらなくて、ちょっと油断して余所見した時とかにペカったりしますけど(笑)


>すずさん

はじめまして!

4号機とかはREGとBIGの合算ですよね!今のジャグラーでもラブリーやらジャンキーやらはREGも大事ですけどやっぱ合算ですし、北斗とかMID確率に差がある機種も合算は一番大事だと思ってます。ただ、アイジャグ両機に限ってはBIG確率の設定差が1日打って2回くらい差がでるかどうか程度しかないのでやっぱREGメインで合算も・・・という感じで。ただ、スペックが辛いのでREG確率が設定6よりも異常に良い!という場合以外はやっぱBIGが付いてきてないと打てませんよね・・・

またおねがいしますm(__)m


>からあげくんさん

ジャグはスペックが辛目ですもんね、負けることは多いですよね・・・

オカルト打ちはしませんよ(笑)なんと言っても高設定台が最後に勝つはずですもんね!


>ユキさん

本当に生きてる内に収束しなかったら・・・って思うとゾっとしますね(^_^;)その逆パターンなら大歓迎なんですけど(笑)

負けたとしても高設定台を打ったという事実に変わりはないですから、きっといつかその分は返ってくるはずです!!がんばりましょうね(^o^)/


>ニート大好きさん

オカルトはネタで本気で言ってるんじゃないですからww最後に断ってますしww

たしかに副業は欲しいですね。。。


>たけぞ〜さん

いくら努力で運の要素を減らせるとはいえ、スロはやっぱギャンブルですよね〜。その運も最終的には収束するんでより期待値の高い台を打つことに専念することですね!

ジャグはREG確率が微妙にいい台はゴロゴロしてるんですけど、スペックが辛い分よほど確率が良好でないと打たないことにしてます、怖いですもんね(^_^;)

ところで今日って来てました??


>ナナシーさん

どもです!
1位じゃないのはちょっと悔しいのはあるんですけど、実際入賞も厳しいんじゃないかって思ってたんで2位は本当に嬉しかったです(^o^)/ありがとうございましたm(__)m
Posted by RB2027 at 2008年09月12日 02:17
返事おそなった、スマソw

今日ってえと、11日の事かな?11日は前日抽選が番号微妙で、かつ12時オープンって事で、せっかくの代休でかなわんなぁって事で、お隣で朝からウーロン打って(ちなみにカチカチ君購入したぜw)最初いい感じで、S店どうするか迷ったけど、数値が良くてねぇ…。
番号微妙だしと、諦めて腰を据えた途端、やっぱりなという結果で…。

その後、諦めてS店に行って、リッジで1500枚、神たまで500枚、ジャグ7で1000枚出して帰ったw

RB氏は、あっ掴んでるなとちゃんと確認しますたよ。ただちょうでハマってる時だったけど(^-^;)

あと全6だとは思ってなかった半6かとw
Posted by たけぞ〜 at 2008年09月12日 23:35
>たけぞ〜さん

12時OPENって微妙ですよね〜(^_^;)しかも、イベじゃなくて単に新台入れ替えの検査の為の開店遅れですもんね・・・

カチカチくん便利でしょ!?もう僕はあれナシではムリっす(>_<)

僕もはじめは半56機種かな〜って思ってたんですけど、見てる限りは単独が多かったし、最終的には他の台も連荘してたみたいで・・・って感じでした。ちなみに、(おそらく)一騎当千の島は朝から誰も人が代わりませんでした(笑)
Posted by RB2027 at 2008年09月13日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]